WEBVTT

00:00.000 --> 00:04.760
うっ えっ

00:04.760 --> 00:07.400
うっ 来た

00:07.400 --> 00:11.320
wc をしたら体力回復するやつ

00:11.520 --> 00:17.280
無限期間来たビシノー 急をしたら回復するどうなんだこれ

00:17.400 --> 00:21.840
愛しいかよいっ わータンクエンジン来た

00:21.840 --> 00:25.000
現実にしよう いやー

00:25.000 --> 00:28.220
なべー 圧力

00:28.220 --> 00:31.700
圧力きたマジかめっちゃいいやん

00:31.700 --> 00:34.340
行くそっかね

00:35.220 --> 00:38.780
問題は相手の距離が遠いし でも相手のカードもだいぶこれ

00:38.780 --> 00:42.620
魔王界の内疑は全部俺 w で

00:42.620 --> 00:45.260
どこにかできる

00:46.500 --> 00:48.900
じゃん じゃー

00:48.900 --> 00:51.300
ペロ

00:51.300 --> 00:54.400
はい

00:56.520 --> 01:00.360
うおー 燃えさ燃えさもを得のよ燃えろ

01:00.360 --> 01:05.180
まんしょんててててててしなく5秒 あっ

01:06.640 --> 01:12.020
いくを入れたい もうあった

01:12.460 --> 01:16.280
あ あれっ

01:16.280 --> 01:18.640
消滅したい人もいます

01:18.640 --> 01:22.040
わあかかと死んだなとの

01:22.040 --> 01:24.040
ではね

01:30.960 --> 01:32.960
あやべぇミスター

01:32.960 --> 01:34.280
やべぇ

01:34.280 --> 01:37.280
これ見習わなきゃいけない

01:38.440 --> 01:40.440
うぅぅぅ

01:46.280 --> 01:51.280
がしにショートン

01:51.280 --> 01:53.280
がしにショートンするの早くするのマジ厚い

01:53.280 --> 01:55.280
これ

01:55.280 --> 01:56.280
出ましたー

01:56.280 --> 01:57.280
おるそですね

01:57.280 --> 01:59.280
かっこいい

01:59.280 --> 02:02.280
いけるな、かれ

02:02.280 --> 02:04.280
スキル回で

02:04.280 --> 02:05.280
どうな

02:05.280 --> 02:07.280
俺が浮ける

02:07.280 --> 02:08.280
もう来る

02:08.280 --> 02:09.280
顔は

02:09.280 --> 02:11.280
あ、軽くないこれ

02:11.280 --> 02:12.280
軽くな

02:12.280 --> 02:14.280
むっそんだから

02:14.280 --> 02:18.520
さあなんかこういうゴミにしてる

02:19.840 --> 02:24.120
これクールあげたらまず一生やばいだよ回復

02:25.680 --> 02:32.000
入れてて車車無限すんや なんでよこれシシコシシコフィー

02:32.000 --> 02:38.160
集中でよくねこれ 3秒に1回ルールのシード

02:38.160 --> 02:43.160
無儀さん弱くなったよ

02:43.160 --> 02:45.160
いやそんなことないあれは

02:45.160 --> 02:46.160
そんなことないの?

02:46.160 --> 02:48.160
そんなことないことない

02:58.160 --> 03:02.160
これWしたら俺も開くするからそう

03:02.160 --> 03:04.160
ミニオンさんアレディ

03:08.160 --> 03:16.160
あとどれかいミッシュを決めるだけ俺は

03:24.160 --> 03:28.080
欲しい

03:28.080 --> 03:31.920
しゅーっ

04:01.920 --> 04:07.160
わーわーいいでしょ

04:08.160 --> 04:11.560
Wして回復して すーごいヒール

04:11.560 --> 04:15.280
俺のガーレに火力などないぞ

04:18.360 --> 04:22.640
早く回転して アフ回転して アフ回転

04:31.920 --> 04:33.920
ん

04:37.260 --> 04:39.760
つあつあつあつ

04:42.640 --> 04:44.640
うっすー

04:45.760 --> 04:47.760
うわー銀だ

04:48.880 --> 04:50.880
銀賞もないなぁ

04:50.880 --> 04:52.880
これ

05:01.920 --> 05:03.920
ん

05:15.520 --> 05:18.520
わー目がくれ

05:21.360 --> 05:23.840
私で守るぞレイブを

05:23.840 --> 05:25.440
待てー

05:25.440 --> 05:26.520
行けるかわからん

05:26.520 --> 05:29.520
私は行ける

05:31.920 --> 05:33.920
ちょっと出ましたよないか

05:33.920 --> 05:34.920
ないか

05:34.920 --> 05:35.920
あと5秒

05:35.920 --> 05:36.920
4秒

05:36.920 --> 05:37.920
3秒

05:37.920 --> 05:38.920
2秒

05:38.920 --> 05:39.920
1秒

05:39.920 --> 05:41.920
出ました

05:42.920 --> 05:43.920
だった!セルトんで

05:45.920 --> 05:46.920
まだこっち

05:46.920 --> 05:48.920
おしゅー

05:49.920 --> 05:51.920
ローストローのローストんで

05:51.920 --> 05:52.920
青

05:57.920 --> 05:59.920
あ!キャンプリストレート

06:01.920 --> 06:05.920
死ぬな!

06:05.920 --> 06:11.920
多分ユシワクって回復して

06:11.920 --> 06:15.920
うわーそっか

06:15.920 --> 06:19.920
俺がくっつく

06:19.920 --> 06:23.920
もう戦った!戦った!

06:23.920 --> 06:27.920
戦った!

06:57.920 --> 06:59.920
美味しい

07:03.920 --> 07:05.920
このキャラクターは知らないよ

07:13.920 --> 07:15.920
ここでの国が俺が拾う

07:16.920 --> 07:18.920
これでエース上げてあげるからな

07:18.920 --> 07:20.920
すごい、3人って言った時がきれいに

07:21.920 --> 07:24.920
ムンストンでみんなにつくこれ

07:24.920 --> 07:26.920
アレスも少し

07:26.920 --> 07:28.920
そこにクブームを入れてくる

07:42.920 --> 07:44.920
ドロッピーかもしれん

07:44.920 --> 07:46.920
ああああああ

07:52.560 --> 07:53.560
わーいて

07:53.560 --> 07:54.920
うっおー拡散スライン

07:54.920 --> 07:55.920
ていうのか

07:55.920 --> 07:56.920
あったあった

07:56.920 --> 07:57.920
死んであった

08:02.920 --> 08:03.920
やばい

08:03.920 --> 08:04.920
フェリンコンシーナー

08:04.920 --> 08:05.920
プロベルツモカナー

08:05.920 --> 08:07.920
デヴィを倒しました

08:09.920 --> 08:10.920
何かじゃないか

08:10.920 --> 08:11.920
スケールしないで

08:11.920 --> 08:12.920
消えた

08:12.920 --> 08:14.920
ん

08:14.920 --> 08:15.920
し

08:15.920 --> 08:17.920
いえい

08:17.920 --> 08:19.920
ん

08:19.920 --> 08:21.920
ん

08:21.920 --> 08:23.920
ん

08:23.920 --> 08:25.920
ん

08:25.920 --> 08:27.920
ん

08:27.920 --> 08:29.920
ん

08:29.920 --> 08:31.920
ん

08:31.920 --> 08:33.920
ん

08:33.920 --> 08:35.920
ん

08:35.920 --> 08:37.920
ん

08:37.920 --> 08:39.920
ん

08:39.920 --> 08:45.920
いえいえ、スローがクリスマス!

08:47.920 --> 08:50.920
パンコンの回数が大きくなった

08:50.920 --> 08:52.920
それで、サガー!

08:54.920 --> 08:55.920
デカ!

08:55.920 --> 08:57.920
ん

09:06.920 --> 09:09.920
見てててて

09:13.920 --> 09:16.920
心が折れてる人も今

09:18.920 --> 09:20.920
いやいいね

09:20.920 --> 09:22.920
俺それじゃあべー

09:25.920 --> 09:32.280
ちょっと強いか ちょっと強いっすなぁ

09:32.280 --> 09:36.000
ああああああ

09:44.680 --> 09:48.120
やばいクリセクが

09:55.920 --> 09:57.920
ん

09:58.560 --> 10:01.760
わいちゃんキックでキャリンってくれ

10:03.960 --> 10:06.440
あーべっ

10:09.200 --> 10:12.960
なんか美味しくねぇなぁ今回

10:19.520 --> 10:21.520
あ

10:21.520 --> 10:23.520
ん

10:29.200 --> 10:32.200
わーいてー

10:35.040 --> 10:38.040
これ強いなぁ

10:39.040 --> 10:42.040
俺それがいたすぎる

10:42.040 --> 10:44.040
ん

10:46.960 --> 10:49.960
なんかボルダラ肩ねん

10:50.640 --> 10:52.960
俺の仮方がないが近い

10:52.960 --> 10:54.960
あはははは

10:54.960 --> 10:56.460
正しくは

10:56.460 --> 10:58.460
正しくは

11:08.120 --> 11:10.120
カーシュース

11:10.120 --> 11:15.120
めっちゃ速くするんだけど、え、マント乗った

11:19.120 --> 11:21.120
待てー

11:24.120 --> 11:25.120
無理だ

11:25.120 --> 11:28.120
俺のシールド、マンゴー出るのこれ

11:32.120 --> 11:35.120
え、リンクか、リンクか

11:35.120 --> 11:38.120
リンクになって死んでた

11:40.120 --> 11:44.120
やば ラスト取り育てるじゃん クッスみたい

11:44.120 --> 11:46.120
ほいしてるやばいね

11:47.120 --> 11:49.120
うわ 食べ残されたわ 完全に

11:57.120 --> 11:59.120
あら 俺たちだけでどうやって戦えばいいんだ

12:00.120 --> 12:02.120
シルマース これは

12:04.120 --> 12:06.120
やっ えー

12:07.120 --> 12:09.120
あ ちょっと強い

12:10.120 --> 12:12.120
これマスター

12:12.120 --> 12:14.120
おーったー

12:14.120 --> 12:16.120
ダブル誰か

12:16.120 --> 12:18.120
飛べられたのかあいつに

12:18.120 --> 12:20.120
マーファイム勝てー

12:34.120 --> 12:36.120
うわー

12:36.120 --> 12:38.120
やばい普通に負ける

12:40.120 --> 12:42.120
ん

12:44.120 --> 12:46.120
なおすいなぁ

12:50.120 --> 12:53.120
今取り今取り今取り

12:55.120 --> 12:57.120
もう経過

13:02.120 --> 13:04.120
シート入れるぞあたる

13:06.120 --> 13:08.120
俺の体ボロボロだ

13:10.120 --> 13:12.120
ん

13:13.120 --> 13:16.120
どんだけシート入れても

13:16.120 --> 13:19.120
あプレズム来た

13:19.120 --> 13:22.120
次プリズムマジか

13:22.120 --> 13:24.120
めっちゃ回復するな

13:24.120 --> 13:26.120
すごい

13:26.120 --> 13:29.120
今セグネクションはおもろに来たのに

13:29.120 --> 13:31.120
この状況

13:33.120 --> 13:35.120
電話してくることにしよう

13:35.120 --> 13:37.120
ついつい

13:37.120 --> 13:41.120
あまかしいな

13:41.120 --> 13:45.120
絶望か

13:45.120 --> 13:49.120
絶望か

13:49.120 --> 13:53.120
絶望か

13:53.120 --> 13:57.120
いつだけでもマジでしょな

13:57.120 --> 14:01.120
早く

14:01.120 --> 14:05.360
2秒くらいで上がればいい

14:10.360 --> 14:15.040
俺たちどうやってインシートすればいいんだ 俺が俺がなしちゃってまいりつきするんだけど

14:15.040 --> 14:17.880
あまた頼んだ

14:18.400 --> 14:22.120
いやバルター死にまーす

14:22.120 --> 14:24.400
うーん

14:24.400 --> 14:27.400
2階が

14:27.400 --> 14:29.400
ほっ!カラノ!

14:29.400 --> 14:32.400
あ!やばい2分か!あ!やばい!

14:35.400 --> 14:37.400
やばいこのブリック!

14:37.400 --> 14:39.400
うわぁ!

14:39.400 --> 14:40.400
あ!

14:40.400 --> 14:42.400
えっと…わぁ…

14:42.400 --> 14:44.400
えっと…

14:44.400 --> 14:46.400
ちょっと言いませんでしたぞ

14:47.400 --> 14:49.400
まあ良かったんじゃないか

14:49.400 --> 14:51.400
いや、開けなくてない

14:51.400 --> 14:52.400
まだある!

15:24.400 --> 15:26.400
あ!

15:26.400 --> 15:28.400
家屋ケイント

15:28.400 --> 15:30.400
キーフィーク

15:30.400 --> 15:32.400
エクスペケー

15:32.400 --> 15:34.400
私の成長気持ってるわけ

15:34.400 --> 15:36.400
エクスペケー

15:38.400 --> 15:40.400
ディスコード

15:40.400 --> 15:42.400
ディスコード連携で出てくる

15:44.400 --> 15:48.400
なんか監視されてるみたいで気分が悪いからしない

15:48.400 --> 15:50.400
あーブログの方

15:50.400 --> 15:52.400
そうそうそう

15:52.400 --> 15:55.960
右の出てきた 今日なぜか

15:55.960 --> 15:58.680
普通の押した

16:02.240 --> 16:05.560
コメントにランクがつく

16:05.560 --> 16:11.160
コメントにランクがつく いやでもスイッチ関係なくね

16:13.560 --> 16:18.280
海外の配信者の画像を回ってきたけど本当なんか

16:18.280 --> 16:23.600
なんかそういうのもあるらしいね ちゃんと

16:23.600 --> 16:28.200
コメントにランクつけたらつけたで本当にチャレンジャーから込めできたらどうしたんだろう

16:28.200 --> 16:31.160
下顔しかないよね

16:31.160 --> 16:32.840
下顔しかないんだよ

16:32.840 --> 16:35.240
はいわかりました

16:35.240 --> 16:36.680
本当のチャレコメント

16:36.680 --> 16:39.280
本当のチャレコメントきたら

16:39.280 --> 16:42.280
下顔しかないよ

16:42.280 --> 16:48.920
いっぱいとしますか

16:48.920 --> 16:59.240
チャレンジャーの俺アイコンで来られてもチャレンジャーのアイコンかどうかわかんねーだ

16:59.240 --> 17:02.040
ゴールじゃないことに間違える可能性ある

17:02.040 --> 17:08.040
色見にてるし ダイヤもプラスナスかいっそ色見で

17:08.040 --> 17:14.360
だがロルのランクの色ちょっと分かりづらくないですか

17:14.360 --> 17:18.840
分かりづらい ブロンズとゴールドとか全然分かんないんだよ

17:18.840 --> 17:24.640
ブロンズとゴールドが分かりせなくてゴールドとチャレンジャーが分かりづらいから

17:24.640 --> 17:32.240
全部分かりづらいだってだいぶ色味に一例がよいからなぁ エメタかすく分かりやすいけどね

17:32.240 --> 17:40.240
これはどっちか分かんないのか

17:40.240 --> 17:42.240
あ、サイド?

17:42.240 --> 17:44.240
そう、確かに3,000m

17:44.240 --> 17:46.240
あ、そう、どっちもやるみたいな感じ

17:46.240 --> 17:48.240
前回は青だけやって

17:48.240 --> 17:50.240
今回はレッドサイドも

17:50.240 --> 17:52.240
今日は練習するみたいな話だったはず

17:52.240 --> 17:54.240
あ、OK

17:54.240 --> 17:56.240
いや、それでいいか

17:56.240 --> 17:58.240
なんか、なにその

17:58.240 --> 18:00.240
何だ、そのポールのアイコン

18:00.240 --> 18:12.240
あ、今なんかストアに出替えるやつ。

18:12.240 --> 18:19.240
あ、ハマベのポロセットみたいなやつ。

18:19.240 --> 18:22.240
やっぱtpaでしょ。

18:22.240 --> 18:28.240
今時タイピーアサシンズでやってる人多分いないかもしれない。

18:28.240 --> 18:31.240
この目のプロアイコン本当の

18:31.240 --> 18:34.240
めっちゃ可愛いから

18:34.240 --> 18:37.240
じゃあ俺も対抗するか

18:37.240 --> 18:41.240
ほら収集化としてはとんないといけないで

18:45.240 --> 18:48.240
じゃあ俺はエゾワードキーニングで

18:48.240 --> 18:50.240
なんだよ

18:52.240 --> 18:56.240
じゃあ俺2016年CLGで

18:56.240 --> 19:00.480
それ 私持ってるのかな?1個でも

19:00.480 --> 19:03.000
知事おめ

19:09.720 --> 19:12.240
私これしかないじゃん

19:12.240 --> 19:14.560
これ

19:14.560 --> 19:16.880
なんでそれ

19:16.880 --> 19:18.120
最新バージョン

19:18.120 --> 19:21.080
無事って書いてる

19:21.080 --> 19:24.680
最新バージョン

19:24.680 --> 19:28.680
シーズン2 シルバーランクもある

19:30.680 --> 19:35.680
シーズン3だけだな俺 シーズン3からしかってやん

19:35.680 --> 19:38.680
あ、T1あるじゃん

19:38.680 --> 19:40.680
シーズン3 タイヤホント

19:40.680 --> 19:42.680
おぉ

19:42.680 --> 19:45.680
wwwwwww

19:45.680 --> 19:48.680
いいのー

19:48.680 --> 19:50.680
フルー アイコン

19:50.680 --> 19:52.680
やだわ

19:52.680 --> 19:57.000
まあまあまあそんなもことは置いといて

19:57.000 --> 20:07.080
はいじゃあザカンの練習で対面がバルス2個はバルスの落ちるようなみたいな感じなんて

20:07.080 --> 20:12.920
にこかバルスにこからやりますか難いんでいいかは無理だ

20:12.920 --> 20:16.440
無理だ なんと負け負け

20:16.440 --> 20:21.360
えっ いやでもいいやっぱり

20:21.360 --> 20:25.040
終わってんだこれ じゃあ行きますよ

20:25.040 --> 20:29.040
いいおねがいします

20:29.040 --> 20:33.480
さやリーサルですか リーサルっすね

20:33.480 --> 20:38.920
ハッシュバック 2以下だったらビスケットでもいい

20:38.920 --> 20:44.760
ビスケットでもいい スケットでもいい

20:44.760 --> 20:49.760
スキルヘイズが欲しいならなんでもいいですけど

20:49.760 --> 20:55.760
なんでもやって、さや発動させるの

20:55.760 --> 21:04.760
エッセンスリーバーとドライヘルムを持ったら、ドライヘルムエッセンスリーバー、ナボリで確か発動しますね

21:04.760 --> 21:13.760
ナボリだってジールで発動するかな

21:13.760 --> 21:15.760
だね

21:15.760 --> 21:17.760
そう同速度にさやると

21:17.760 --> 21:19.760
あと靴がグラトナンス

21:19.760 --> 21:21.760
あ へー

21:21.760 --> 21:23.760
だったら外す

21:23.760 --> 21:25.760
なるほど

21:25.760 --> 21:29.760
え これこれ人速のほうがいい

21:29.760 --> 21:31.760
人速のほうがいいですね

21:31.760 --> 21:33.760
グラトナンスは一応インデメージが来ちゃう

21:33.760 --> 21:35.760
オッケー

21:43.760 --> 21:55.760
さすがにブレイドでいいですか?

21:55.760 --> 21:57.760
ブレイドでいいですね

21:57.760 --> 22:02.760
俺のお勧めは常にドラマヘルです

22:02.760 --> 22:08.760
バルスのスワーヘルム?

22:08.760 --> 22:15.760
ドランケントの方がいいですね ドランケントとかドランボー

22:38.760 --> 22:46.580
4個のマッチになるんだったらか9 e w かなぁ w にレベル取ることはないと思う

22:49.280 --> 22:54.240
一旦やってみますはい

22:57.840 --> 23:02.160
さやってバルサイドに何かやることあるの

23:02.160 --> 23:10.160
まあ前よりもありますね 前はもう強いだったんでもう彩らした終わりですよ

23:10.160 --> 23:15.840
なるほど そう今はエースターでまぁまだに落ちちゃった

23:15.840 --> 23:31.600
ていっていっていっていっていって 見事変身したらなんすか家庭もその変身

23:31.600 --> 23:39.080
生徒になりますよいやーする 全生徒さんが打つだけ

23:39.080 --> 23:42.840
全生徒する 基礎生徒さんが足の足の速さとか

23:42.840 --> 23:47.920
があります 俺バラスにしたら足のハイザーちょっとだけ落ちるんですよね

23:47.920 --> 23:54.280
あさひ自由落ちるからもし殴りているときにこのまま近く行ってからバスのまま

23:54.280 --> 23:59.400
なければちょうどいい なるほど難しいんですけど

23:59.400 --> 24:02.840
元がちょっとむずそう

24:12.840 --> 24:14.840
うっし

24:14.840 --> 24:16.840
うっし

24:16.840 --> 24:18.840
うっし

24:30.840 --> 24:32.840
まあきついですよ、このマッチャパーチなに

24:32.840 --> 24:34.840
やったー

24:34.840 --> 24:36.840
死ねー

24:36.840 --> 24:38.840
いいなこのちょっと

24:38.840 --> 24:40.840
こういう感じになります

24:40.840 --> 24:43.380
やります パルス人工は行けば

24:43.380 --> 24:46.380
御替え割りー

24:46.380 --> 24:48.580
2個やってくるかなでも

24:48.580 --> 24:52.900
なんかめっちゃやってたらしい 友情さん違和君

24:52.900 --> 24:57.380
大きい時代このシャルなぁ

24:57.380 --> 24:59.100
今ぐらいから争い始めるの?

24:59.100 --> 25:01.700
いやでもこの石油じゃもう無理か

25:01.700 --> 25:05.180
まあ 争い始めるのはレベル2個ですね

25:05.180 --> 25:07.820
レベル2個から争えるのですけど

25:07.820 --> 25:11.820
今は特に教えてないんで、結構きついと思います。

25:14.820 --> 25:20.820
Qを敵に当てていいよ、折り返しの意味をちゃんと当てているのを常にやる必要がある。

25:20.820 --> 25:25.820
あれですか?もうポーク用でってこと?ダメだるようで。

25:25.820 --> 25:34.140
ともうスニアとか特に必要ないで 9 e のその2枚9の2枚と返しのいいやってると大体

25:34.140 --> 25:40.180
と hp 3割なくなる3割はいすぎたけど4分の1をなくなるんでだいたい

25:40.620 --> 25:44.820
こうなんか検査打ちながら またら隠しがったらいいをすると

25:44.820 --> 25:46.820
そうそうそう

25:46.820 --> 25:54.820
ただラクンが仕掛けたかったりとかはそういうダウンを教えてあげるとありますね

25:54.820 --> 25:56.820
なるほど

25:56.820 --> 26:00.820
こういうマンチャップのときはそもそもWを使う機会がほぼないんで

26:00.820 --> 26:04.820
いいをレベル2にしてもいいぐらいですね レベル3は

26:04.820 --> 26:08.820
Wを使ってダグリの意識をしようが少ないんで

26:08.820 --> 26:17.820
本当にこの時9アフェリー以外はマジやることないんだよな

26:17.820 --> 26:22.420
もし2個がこうやって前に出してきたらこれに9当てればいいから

26:22.420 --> 26:24.920
あそこにお得

26:24.920 --> 26:27.220
あそそそそそそそそそそ

26:27.220 --> 26:28.220
なるほど

26:28.220 --> 26:31.420
これで今の一発の200回ったね

26:31.420 --> 26:33.420
ん

26:38.020 --> 26:40.020
痛い痛い痛い

26:47.900 --> 26:51.700
ああ、これ結構減るな。めっちゃ言いますよね。もう手に手ですね、これ。

27:21.700 --> 27:28.500
まずザイはザイはザカンだろうが何だろうが基本デベリチャー9 ラカンガーも9ですね

27:28.500 --> 27:34.260
基本的には w で入ってなんか後が取れる必要がめちゃくちゃ少ないんで今は

27:34.260 --> 27:44.180
9を両方取れているのとでザイがもう常にそのウェーブプッシュするんだったらその 夜がこのこうやって綺麗並んでるところに急いち込む

27:44.180 --> 27:51.180
そしたらなんかウェーブプッシュが早いけどそのパシルの関通もある パシル掃除機の関通もあるんで

27:51.180 --> 27:59.580
アロフのねでベルしぼけ取れてるときはあの 敵チャンピオンにキューズと狙いますね

27:59.580 --> 28:07.740
9e 2分だろう感じそう急いずとなります今のさめっちゃマナ持ちんで まなかれることがいいですよね

28:07.740 --> 28:12.540
なるほどね いいが20で9は4の中とかなんで

28:12.540 --> 28:16.900
2個と大たくトレードしなくていいけど ここをあらがっていいよコイツを

28:16.900 --> 28:18.660
こうやって投げられていい

28:18.660 --> 28:22.260
だから最初ポーション2個使うぐらいの気持ちだから そうそうそうそう

28:22.260 --> 28:29.260
これをするとウェブに球打つと ちゃんとそのウェブ自体は同一ぐらいになる

28:29.260 --> 28:31.100
そうそうそうそうそう

28:31.100 --> 28:35.700
これ2回目の時点でこっちの球のクール回らないんで ここをしないと

28:35.700 --> 28:37.660
あーなるほどね

28:37.660 --> 28:39.860
えー

28:39.860 --> 28:44.860
これだ確か10秒とか10秒もないか10秒とか9秒とか

28:44.860 --> 28:46.860
そこでぶっ上げないで簡単に

28:46.860 --> 28:48.860
これ自分に撃たれていただける

28:48.860 --> 28:50.860
はい

28:50.860 --> 28:52.860
自分に撃たれたらめっちゃ美味しいと思っていい

28:52.860 --> 28:54.860
デベル2になっていいとれるんで

28:54.860 --> 28:56.860
財は9位ですと出られるからですね

28:56.860 --> 28:58.860
こういうなんか壁に寄っているやつがいたら

28:58.860 --> 29:00.860
そうそうそうそうそう

29:00.860 --> 29:03.860
いいよこれでレインがめっちゃありずらくなります

29:03.860 --> 29:04.860
スパールスタガーというか

29:04.860 --> 29:06.860
どうかエイディキャリー対してもそうですね

29:06.860 --> 29:10.860
さらに2個とワンプイアンスという感じのイメージは

29:10.860 --> 29:14.860
さらにミニオンを観察させるとより落ちるので基本ミニオンをこうしたくないですね

29:14.860 --> 29:16.860
あーなるほど

29:16.860 --> 29:20.860
キュウを置いた後、なんか当たらないってあるじゃないですか

29:20.860 --> 29:22.860
今は羽の隣にいて

29:22.860 --> 29:24.860
というわけで相手が

29:24.860 --> 29:29.860
羽の位置調整していいをしていいですよ

29:29.860 --> 29:32.860
自分の体ずらしていいやっていく

29:32.860 --> 29:35.860
2枚当てたらHP120とか減るので

29:35.860 --> 29:40.860
で、そういう時に下にブルーズして、Eをすみたいな。これで俺踏むんだよこれ。

29:42.860 --> 29:51.860
で、羽だけチラッシュと裁決上コイツで、こっちもストレスと思って、これ下にハケるんで、下にハケるとラカンの球を当たるっていうループに入るんで、下がるか。

29:51.860 --> 29:53.860
で、下がったらウェブ・シュドウケにトレブシュっていう。

29:53.860 --> 29:57.860
だから羽のチラッシュのと、Eをポークでガンガン使うのが超重要ですね。

29:57.860 --> 30:00.860
で、自分の間の見てもらったらかですけど、まだ減ったなぁ。

30:00.860 --> 30:01.860
全然減ったなぁ。

30:01.860 --> 30:02.860
そう。まだ持ちがやすいで。

30:02.860 --> 30:03.860
超いいダメージだ。

30:03.860 --> 30:10.300
狙いやすい方にさて9e9e9eって狙うと全然がめちゃくちゃやりやすい

30:10.300 --> 30:15.380
だからやってるときザヤラカンの時だけこういう時にwすぐ打って

30:15.380 --> 30:21.420
いいで戻るオートアタックも打たないで 結構奥目に入ってもザヤに対してだけは良い戻る

30:21.420 --> 30:24.220
距離長いからあそそそ 確かに

30:24.220 --> 30:30.060
今とかスタートしておいて俺とかでもいいしまだでもいいからw入ったらすぐに出てくる

30:30.060 --> 30:32.500
これで返せないから そうこれ返せ

30:32.500 --> 30:36.580
はいはいはい ちょうもザヤ相手の言いは射手に長いから

30:36.580 --> 30:41.700
結構深めだなって思っても大丈夫 これ一緒ととりあえず繰り返していくイメージ

30:41.700 --> 30:44.940
真ん中余ってる時はないっ いい5秒

30:44.940 --> 30:47.900
オレンジの時は別のオレンジでもいいのかな

30:47.900 --> 30:51.260
シャカさんがW残ってるとかQあるとか

30:51.260 --> 30:54.340
気の良いな 良いなよきゃ

30:54.340 --> 30:57.940
ザヤのQするときなんか当たるなって確信となんか当たらないなってみたいな

30:57.940 --> 31:01.220
ないですか なんかみんなと雰囲気ある

31:01.220 --> 31:10.020
じゃあ時なんか9位入れ込むんじゃなくて全然待っていいですよ 下に体下にずらしていい狙うみたいな

31:10.020 --> 31:14.740
そうそうそう言ってもらう これで相手を食べてみていいよ

31:14.740 --> 31:17.220
反対だけのとりあえず見ていい 味方と合わせないで

31:17.220 --> 31:22.220
ただまあこれが効くの多分最初に3回ぐらいですよ

31:22.220 --> 31:26.820
これ以降は相手が下げます 金よりも後ろに体を

31:26.820 --> 31:32.940
そしたらゲームシーンの結局本来なんで 体力有利あるなと思ったら9まで入れ込んでもいいよ

31:32.940 --> 31:35.660
なるほど

31:38.460 --> 31:44.540
結構いつもより強く見ていいなかのトレード こういう時前でてこういう時も全然強く言うと

31:44.540 --> 31:48.500
こうやってくれよ グリーアウ

31:49.820 --> 31:55.540
この基準の話はこれを終わったりよくはなぐりやう基準は 確かに

31:55.540 --> 32:02.000
の子いたと思う ちょっと 明確にラカンが殴っていたインクとそうじゃないタイミングあるんだよ

32:03.080 --> 32:06.700
あそそそ めちゃいまいぞ お前

32:06.700 --> 32:09.220
1

32:09.220 --> 32:15.060
2個目に当たらなければ 早くなればいいよ

32:15.060 --> 32:18.660
今俺ら会話せずに金で込みに来た 殺そうとしたらいい

32:18.660 --> 32:22.260
俺がフラッシュないからこういう時 中んだったら俺フラッシュダブル見て

32:22.260 --> 32:30.820
9体決して戻ればいいでなんかそれに対応が9合わせるみたいなねー ザイアはらかん入った時ダブルを仕上げるとめっちゃいいっす

32:30.820 --> 32:33.700
ナイス

32:36.420 --> 32:41.780
アクリメイクいなくていいだよこれメイクていなくていいです 何やべー俺これこれ次行くわよ

32:41.780 --> 32:45.780
あ、OK。じゃあ、1回あれだね。

32:45.780 --> 32:46.780
戻ってきてください。

32:46.780 --> 32:48.780
戻ってきてもらったよ。

32:48.780 --> 32:50.780
戻ってきてもらう。

32:50.780 --> 32:52.780
シフトエースで戻ってくる?

32:54.780 --> 32:55.780
シフトエースがショットの。

32:55.780 --> 32:59.780
特にラカン側が、これめっちゃ変わるからイメージ。

32:59.780 --> 33:04.780
ラカンっていつも、めっちゃ耐えて、あとダブルで見て、

33:04.780 --> 33:06.780
オートキューして下がるみたいな。

33:06.780 --> 33:08.780
トレードしてると思うんすけど。

33:08.780 --> 33:10.780
そして、キューして、いいレモードみたいな。

33:40.780 --> 33:48.220
この投げた時に多分ダベージ表記社科さんがしか出ないかもしれないけど、これじゃなかんがー出ないはず

33:48.220 --> 33:50.220
出てる、出てる、出てる

33:50.220 --> 33:57.020
そう、中んからもこの背中からの羽がピシュン、ピシュンみたいな飛んでるやつなんですけど、これが出るんですよ

33:57.020 --> 34:03.820
で、このザヤラ感の時のみ、ザヤってWをつけてオートアタックすると、ダヤソンにの足早くなるんですけど

34:03.820 --> 34:06.060
これザヤが投げたら中にも適用されます

34:06.060 --> 34:09.300
だからザヤが打ちWでお叩くしたらラカンはシャイアから

34:09.300 --> 34:13.340
PC、ラカンガーも殴ったらザヤに適用されるから

34:13.340 --> 34:18.280
この巨人を覚えておくといい。ザヤのピュンっていうWでクルッて回って

34:18.280 --> 34:23.000
AS上げているこの状況の時はラカンでお叩くできる

34:23.000 --> 34:24.960
本当のクリア?

34:24.960 --> 34:29.520
イメージは序盤のASだったら2回か3回殴れて

34:29.520 --> 34:34.000
仮に今ちょっとワンコン入れてみてほしいんですけど、1回まずラカンが俺にW

34:34.000 --> 34:38.920
ねえ ザヤがダメージを受けたらおよそ2-3回撃って吸って下がる

34:38.920 --> 34:41.600
あ、吸って下がる? そう、そう、そんな感じです

34:41.600 --> 34:44.920
これがザカンの基本的なトレードになる

34:44.920 --> 34:47.200
うぇーい

34:47.200 --> 34:52.000
ザヤのWのAサップの中に適用されるから

34:52.000 --> 34:55.080
ザヤが食って、食って回って殴り始めたら

34:55.080 --> 34:58.480
あ、この時は殴っていいんだなってなって、この時も

34:58.480 --> 35:01.000
殴って殴って吸って下がる

35:01.000 --> 35:03.000
おおおおおお

35:03.000 --> 35:09.000
おるいでそのまま社家さんが羽まれ全員してする山でするんだったらもうちょっとなってくる

35:09.000 --> 35:11.000
ん

35:11.000 --> 35:13.000
ん

35:13.000 --> 35:15.000
自分だけやっぱおいしい

35:15.000 --> 35:19.000
ラカンダキはおいしいなパスから行ってからいいで戻る

35:19.000 --> 35:25.000
普通だったらこの位置この位置からここぐらいの位置がラカンドくれるラインだったら

35:25.000 --> 35:27.000
この位置まで

35:27.000 --> 35:29.000
そこから

35:29.000 --> 35:30.000
やばいよな

35:30.000 --> 35:31.000
飛べるから

35:31.000 --> 35:33.000
ちょっと深いに許される

35:33.000 --> 35:36.000
ラカンのオールインとかの難易度が下がるってイメージ

35:36.000 --> 35:39.000
だからさっき俺が

35:39.000 --> 35:40.000
サードブッシュやってるときに

35:40.000 --> 35:42.000
シャカさんがここら辺に

35:42.000 --> 35:45.000
この時でもラカンでオールインWして

35:45.000 --> 35:47.000
QCでさらに

35:47.000 --> 35:50.000
シャカさんがQだけ使っちゃいましたみたいな

35:50.000 --> 35:52.000
さっき我々に言われてるんだよな

35:52.000 --> 35:53.000
QEが通る通りじゃん

35:53.000 --> 35:55.840
じゃん じゃあはこの後何もできないの

35:55.840 --> 35:59.800
スピーフォアが上がるまで上がるまで 何もできないんだけど中ひまじゃん

35:59.800 --> 36:02.200
ひま ウェイブが有利とってる時に

36:02.200 --> 36:04.480
ひまのまますぐこそちょっともったいないから

36:04.480 --> 36:09.000
もしひまやなって思ったら俺にとかに コメッチにレイリーシーとかにWして

36:09.000 --> 36:12.720
でQしていいですか なかこれがザヤだったり言うされる

36:12.720 --> 36:13.720
こういうの

36:13.720 --> 36:19.200
ちょっとリスがあるなって思ったら Qを打たない

36:19.200 --> 36:20.200
Wだけしていいですか

36:20.200 --> 36:24.200
スキルを測るためだけとかでこうなって感じになるから

36:24.200 --> 36:26.200
確かにいいとか使ってきそう

36:26.200 --> 36:27.200
キューとか

36:27.200 --> 36:31.200
これがどんどんわかってくると入りますねーで入れるから

36:31.200 --> 36:34.200
ジャカサンがキューとかいい残ってるタイミングで仮に俺がこう

36:34.200 --> 36:36.200
この位置ってオールにできないじゃん

36:36.200 --> 36:37.200
ナグレーできない

36:37.200 --> 36:38.200
うん

36:38.200 --> 36:39.200
けどショットトレードができるから

36:39.200 --> 36:41.200
ジャカンのWで打ち上げる

36:41.200 --> 36:44.200
これに杉がキューで合わせてキュー入れる

36:44.200 --> 36:45.200
うーん

36:45.200 --> 36:46.200
なるほどね

36:46.200 --> 36:53.200
結構テンポ大事なんで、ザカンのポンって当たるタイミングくらいにキューやっている

36:53.200 --> 36:58.200
中央だとやっぱさっきのWを生かしたときもできるんですけど

36:58.200 --> 37:04.200
このちょっとおしぎみのこの位置だとあんまりずやぶ殴り合えないから相手が来ない

37:04.200 --> 37:06.200
だからザカンで入ってもそれに合わせるだけ

37:06.200 --> 37:08.200
それだけで何が合わせるの?

37:08.200 --> 37:10.200
ちなみにこれタワーしてるのよ

37:10.200 --> 37:12.200
相手が食事CCがない場合は

37:12.200 --> 37:16.880
ああなるほどこの一例ラカンがダブル入れてすぐ

37:16.880 --> 37:19.840
これで取れるといけない

37:19.840 --> 37:23.840
それってめちゃくちゃ早く2個がいい言っても無理

37:23.840 --> 37:26.240
あの相当早く打たれていけない一回やってみて

37:26.240 --> 37:29.840
はいめっちゃ早く打たれてる俺が

37:29.840 --> 37:32.040
これでこれやられないこれ

37:32.040 --> 37:34.440
いやでもレイクになられるから

37:34.440 --> 37:38.040
短いまず短いシーシーが短いからだけ安いのと

37:38.040 --> 37:41.200
あのラカンのダブルの8セット遅いから

37:41.200 --> 37:44.200
ちなきゃタイミングと同時くらいにいい当たったら 見せれる

37:44.200 --> 37:45.200
え?

37:47.200 --> 37:49.200
短いシーシータイムは

37:52.200 --> 37:55.200
自分が飛び上がっている間に シーシーの時間が過ぎているので

37:55.200 --> 37:57.200
ノックアップ入れている時間に

37:57.200 --> 38:01.200
だからあんまりシーシーかかってないような感じが 受けたからですね

38:01.200 --> 38:03.200
別にしなきゃいけないって思わなくてもいいから

38:03.200 --> 38:05.200
それこそ2個がいいよタバシャで

38:05.200 --> 38:07.200
めっちゃ座席に使ったから帰るとか

38:07.200 --> 38:08.200
なるほど

38:08.200 --> 38:09.200
そのくらいでもOK

38:09.200 --> 38:15.560
そのまなままってで体力もあまってきまやな 相手のジャンジルもいないからとりあえずやるか

38:15.560 --> 38:20.360
ちょっとぐらいの感じやれるそれがザカンだったときのみか

38:20.360 --> 38:23.200
はいはい

38:23.200 --> 38:30.200
さてその w 使ったときの殴り合いが強いよという特になかんだったら2 3回殴れるよということだけ覚えた

38:30.200 --> 38:32.200
はい

38:40.200 --> 38:46.200
特にこのザヤらかんっていうロールやる上でそのザヤはザヤ単体の

38:46.200 --> 38:51.200
教えがあるからあれだけどラカンだけは唯一ザヤらかんの動きをしなきゃいけないから

38:51.200 --> 38:55.200
ちょっと難しくない今まではラカンとは全然違う

38:55.200 --> 38:58.200
そうかと思っていい 連戦か

38:58.200 --> 39:02.200
連戦が 連戦が別のもんですね 集団戦は持ってやりやすくなる

39:02.200 --> 39:05.200
そうなんだ 取れるから なんか知らんけど足早いとか

39:05.200 --> 39:09.200
なんかは払うけど距離長いみたいな感じか そう

39:09.200 --> 39:13.200
そうか 確かに 戻れるラインがシャカさんだったら

39:13.200 --> 39:16.200
入り過ぎてもいいで戻れる 今までだったら悲しいとか

39:16.200 --> 39:21.200
頑張って戻らなきゃいけなかったラインを無理しなくても

39:21.200 --> 39:23.200
良いで届く、ザエリン。

39:23.200 --> 39:26.200
行って戻ってくるって、フォローがめっちゃ簡単になる。

39:27.200 --> 39:35.200
戦はザエアが強くするためのラカンの動きを覚えないと、独立したザエラカンによっちゃうからあまり強くなります。

39:35.200 --> 39:37.200
ん

39:47.040 --> 39:52.560
で3レベルからだって終わらかんはそこまではキュートの2個のアグローを取る感じ

39:52.560 --> 39:53.680
もう

39:53.680 --> 39:57.680
まあ今これでクッシュしろけに取れてるんで違うのもきついですね

39:57.680 --> 40:00.680
うーんなるほど

40:00.680 --> 40:02.680
よーそこの土地じゃ絶対上げないで

40:02.680 --> 40:04.680
なんかここに来た

40:04.680 --> 40:06.680
そういうのも

40:10.680 --> 40:12.680
俺が入った後当地に出るぐらいの土地でいいよ

40:12.680 --> 40:14.680
あ、出るんだ

40:14.680 --> 40:17.680
開けないけどクリー出てないってこと

40:17.680 --> 40:18.680
はい

40:20.680 --> 40:21.680
あ、マスバ

40:21.680 --> 40:23.680
外しちゃった

40:25.680 --> 40:27.680
あれもザヤが急に

40:27.680 --> 40:29.680
外してもあんまりデベリットないんだよ

40:29.680 --> 40:32.680
ができない

40:32.680 --> 40:34.980
そこだって

40:34.980 --> 40:38.880
でも壁打ってるやつはマジでやるんですよ

40:38.880 --> 40:42.280
壁から行くような気味絶対当たるんで

40:42.280 --> 40:45.680
これができるような気がする

40:45.680 --> 40:50.680
こっから3デベになったらパイトビー可能性が高いから

40:52.480 --> 40:56.080
そういう風の状態の敵はやっぱり9位当てるのがちょっと難しいんで

40:56.080 --> 40:59.080
9を打った後に通常ポイントやってくるのに派手散らしといて

40:59.080 --> 41:00.080
はいはいはい

41:00.080 --> 41:03.080
なんかずっとポジション調整しながら

41:03.080 --> 41:05.080
なんかそれいい狙うでいいですよ

41:05.080 --> 41:09.080
今ちょっと上の方を移動してとかでもいいですよ

41:09.080 --> 41:10.080
ああなるほど

41:10.080 --> 41:11.080
なんかそこは2個目のこと

41:11.080 --> 41:12.080
ああそこだよそこ

41:12.080 --> 41:13.080
いいよいいよ

41:13.080 --> 41:14.080
普通に2個目のこと

41:14.080 --> 41:16.080
今日同時に見なきゃいけないこと多すぎる

41:16.080 --> 41:18.080
うふふ

41:18.080 --> 41:20.080
まあでもラカオは別になんか

41:20.080 --> 41:22.080
距離だけ上げてたら常に

41:22.080 --> 41:25.080
飛べる距離だけ上げてたら勝手に動くんで

41:25.080 --> 41:28.480
やってんなぐらいでいいですよ そうそうそう

41:28.480 --> 41:32.080
練習されるんだってそうやってんな 合わせるそうなやつだけ合わせる

41:32.080 --> 41:33.080
つぅ

41:37.080 --> 41:40.080
こういう時にもし中サイズロールにしたい なって思ったら

41:40.080 --> 41:42.080
ザヤの良い伸びを続ける

41:42.080 --> 41:43.080
良い伸びをやって

41:43.080 --> 41:44.080
良い伸びを

41:44.080 --> 41:45.080
ありますよ

41:45.080 --> 41:47.080
じゃあちょっとやってもいいよ

41:47.080 --> 41:49.080
であなたはダブルで展開して 投げる投げる投げる

41:49.080 --> 41:50.080
まだ投げるまだ投げる

41:50.080 --> 41:51.080
まだ投げるまだ投げる

41:51.080 --> 41:52.080
まだ投げる

41:52.080 --> 41:53.080
まだ投げる

41:53.080 --> 42:00.080
Wのマナーショウイルスがすごいんだなぁ

42:00.080 --> 42:04.080
そう Wが6時単体で6時に使うのが悪いので

42:04.080 --> 42:09.080
めっちゃ悪いけども 後ろのハムが残ってる

42:09.080 --> 42:11.080
ここEはない

42:11.080 --> 42:14.080
なんかびっくり

42:14.080 --> 42:16.080
あったり消されてくれた 圧迫されるとサンダーでした

42:16.080 --> 42:19.080
それだからW全部のスキル上がったら

42:19.080 --> 42:21.080
何だらバルツにクラッシュに見てるから

42:21.080 --> 42:24.080
さあ、ゼアの2が上がったら、フラッシュダブルで出る感じ。

42:24.080 --> 42:25.080
ありますか?

42:25.080 --> 42:26.080
はい。

42:27.080 --> 42:28.080
はい、いいね。

42:28.080 --> 42:29.080
ああ、そうそうそう。

42:30.080 --> 42:32.080
だいたいこうやって引っ掛かってしまいます。

42:32.080 --> 42:33.080
最初の、え?

42:33.080 --> 42:35.080
ノームのシーンだ。

42:35.080 --> 42:36.080
だからそう。

42:37.080 --> 42:39.080
とみなさんって体力ないと、

42:39.080 --> 42:41.080
いつもできないじゃんみたいなイメージもらえるけど、

42:42.080 --> 42:43.080
こうやって体力の、

42:43.080 --> 42:46.080
もう本当のアンバーストで操作できるやつじゃなかったら、

42:46.080 --> 42:49.080
フラッシュで入って、WF、QC入れ下がれば、

42:49.080 --> 42:54.760
そんな基団なくやれるから、こういうの大事にフラッシュあるとき

42:54.760 --> 42:56.920
再び見せてもいいの?

42:56.920 --> 42:58.280
続けてもいいの?

42:58.280 --> 43:00.280
続けてもいいな、6年まで見てもいいんじゃない?

43:00.280 --> 43:01.720
6年まで見てもいいんじゃない?

43:01.720 --> 43:03.320
このマジカルクリーチャー割りで切って

43:03.320 --> 43:05.320
SW

43:05.320 --> 43:07.320
Sですよ

43:07.320 --> 43:11.080
フラッシュWで、もし当たんなかったりフラッシュアウトされたら

43:11.080 --> 43:15.880
無理におわずに、やつでもいいし、ちょっと無事と持っちゃったなって思っても

43:15.880 --> 43:17.400
ザヤだから戻れる

43:17.400 --> 43:18.360
はい

43:18.360 --> 43:21.840
今までだったら戻れない それが

43:21.840 --> 43:26.680
歴史を書き残せるのが勝者だっけ 次は私たちのいいの距離感ちょっと

43:26.680 --> 43:32.040
やって進めやしないといいで回収しちゃった 雨なもんだと思うんです

43:32.040 --> 43:36.120
全然あのメインスケールが言い上げじゃないですか ああああ

43:36.120 --> 43:40.680
どのチャンピオンも今日つないですけどメインスケールじゃ 戦わないといけない

43:40.680 --> 43:46.480
と結構そのメインスケールをどんどん使っていかないと ベトリーは基本的に勝てないですね相手が

43:46.480 --> 43:52.080
エスのキューを上げてるけどキス買ってみないみたいなもんなんであーなぁ

43:54.480 --> 43:59.720
今とか多分いいやとめっちゃ痛いする それクリティカルでもスケルするんで

43:59.720 --> 44:05.480
アジリティクロークも効果的です もう食いたいっていいよ全然グイッてていいよ

44:05.480 --> 44:08.200
なかなか ウィーっ

44:08.200 --> 44:11.560
全然インツル無駄スティー 偉そうだなって思ったそうそう

44:11.560 --> 44:15.400
で w アスターなくてあくらじゃなくてあくらじゃなくてそう

44:15.400 --> 44:21.000
これ今 w アクティブチームめっちゃダブルやっていいですよ あ俺もはい

44:21.000 --> 44:23.400
おっけい

44:23.720 --> 44:31.400
w 作った時はもう互いに座らかん互いにもこっち殺すでやる気持ちやるねやるしちゃう その目ですはい

44:31.400 --> 44:35.560
あのいい楽天はのいいのいいなっても

44:35.560 --> 44:37.560
いいなくとみんな

44:37.560 --> 44:39.560
Wサインあれば

44:39.560 --> 44:41.560
Wアプリでしょ?

44:41.560 --> 44:43.560
強めにダグレオン

44:43.560 --> 44:45.560
ダグレオンは

44:45.560 --> 44:47.560
ハネもちらん勝ってるから

44:47.560 --> 44:49.560
むずい

44:49.560 --> 44:51.560
楽しい

44:51.560 --> 44:53.560
今までとはちょっと違うから

44:53.560 --> 44:55.560
その強さがむずい

44:57.560 --> 44:59.560
Qも今までよりも強いから

44:59.560 --> 45:01.560
手に入れる

45:05.560 --> 45:07.560
ん

45:13.000 --> 45:15.000
お前です

45:16.200 --> 45:18.200
通信がね

45:19.800 --> 45:21.800
ちょっと好きだねやと

45:25.800 --> 45:27.800
おう

45:27.800 --> 45:29.800
これまあこれ無理や終わりだね

45:29.800 --> 45:31.800
今この瞬間でさ

45:31.800 --> 45:33.800
高いにろくろくろくるにしちゃう

45:33.800 --> 45:41.800
うん俺も俺と俺のルートでよく言うのが多分あるだろうし 確かにおりあげてはいフェリックマックスにしていいですよ

45:41.800 --> 45:46.800
ファータルマークスにして

45:46.800 --> 45:53.800
多分しかけんだら多分悪戦のルートからんだろうどういう感じの 回避するからきょうのエジューシューはい

45:53.800 --> 45:58.360
ますよはいグッグルー

45:58.360 --> 46:03.360
でもこれはホッキーの人いて ペッチを

46:03.360 --> 46:06.360
最適かい

46:06.360 --> 46:08.360
なかんは?

46:08.360 --> 46:10.360
今のがなかんだったら

46:10.360 --> 46:15.360
クレンズで解除して一瞬ザヤが ウルトで抜けて時間があるから

46:15.360 --> 46:17.360
今ちょっと早いね入るの

46:17.360 --> 46:19.360
あ、そんなに急がなくていいのか

46:19.360 --> 46:20.360
そう急がなくていい

46:20.360 --> 46:21.360
すぐに止めなくて

46:21.360 --> 46:22.360
今までだったら

46:22.360 --> 46:23.360
高さんのキャラって

46:23.360 --> 46:24.360
渋谷がったり

46:24.360 --> 46:25.360
悪くなったり

46:25.360 --> 46:27.360
守るのに速度を押しかったけど

46:27.360 --> 46:32.120
ん ザイアは逆に言うと速度がいらないのと早くしすぎると

46:32.120 --> 46:36.800
ワンチャンその無敵中っていいで戻れないから ザイアの無敵中

46:36.800 --> 46:39.440
私の前で

46:39.440 --> 46:45.800
ああそうなんだそうじゃないそう無敵だから

46:45.800 --> 46:51.040
もう一度の 飛べない今の感じだとゆっくりやると

46:51.040 --> 46:56.440
ザイアのウルトがバランスに入るじゃん 多分それを釈迦さんがクレンズで解除して

46:56.440 --> 47:01.720
多分俺のウルトにウルト合わせるん 中の動き的には

47:01.720 --> 47:09.080
何か2個のウルトにかぶんないように 横連でフラーとして時間長い

47:10.440 --> 47:18.960
で2個のこのウルトの これが終わったくらいの時にもうウルトに入るから2個の

47:18.960 --> 47:23.740
2個にウルター出てバルスにウルター出たら2個にWしていいよ

47:23.740 --> 47:28.240
2個にウルター出てバルスにウルター出たら2個にWする

47:28.240 --> 47:38.140
手前にWするって言うのが他のキャラよりもゼアの時強い

47:38.140 --> 47:40.640
ゼアが派手回収するキャラだから

47:40.640 --> 47:42.960
確かに

47:42.960 --> 47:43.960
確かにね

47:43.960 --> 47:47.960
もし奥行ってシャカさんも奥行けるよって考えたら全然狙ってもいいんだけど

47:47.960 --> 47:54.800
だから仮にさっきのバースでウルドってシャカーさんにこうなってこうなって

47:54.800 --> 47:56.960
ロータイ回復

47:56.960 --> 47:59.640
こうなった時にどうして投げると手前なんですけどこっちの方が決める

47:59.640 --> 48:00.640
そうだね

48:00.640 --> 48:03.440
僕よりこのように羽根がやっぱ当てやすいから

48:03.440 --> 48:04.440
そうか

48:04.440 --> 48:05.440
はい

48:05.440 --> 48:07.840
イメージは手前に見る感じ

48:07.840 --> 48:11.560
だから瞬間的に奥見ちゃっても別に悪くはないけど

48:11.560 --> 48:13.840
気持ちは手前

48:13.840 --> 48:17.520
シャカーさんが今投げてるやつをすぐにワンバル落とす感じ

48:17.520 --> 48:23.600
スキル使っちゃってもったいないなって思わないで スキルがなくなったら次上がった時に

48:23.600 --> 48:29.200
あの 相手見よって思います

48:29.200 --> 48:32.700
4回です

48:32.700 --> 48:39.840
まあ後ザヤーウルトでウルト中ウルトって別にバルスあるからって思ってるんですね

48:39.840 --> 48:44.860
ああああああ 解除しなくてもだからちょっとに子を打っているこの後よ

48:44.860 --> 48:51.560
ロイバルと当てた後に飛びてからそこで打るといいですよ あおめでとうございますよ

48:51.560 --> 48:54.920
じゃあやれますはい

48:55.320 --> 48:58.560
さあフォーマイドですよ

48:58.560 --> 49:01.040
クリームとなっても勝利できるね 確か

49:01.040 --> 49:05.560
そうウルトとクリームはバラバラにちゃんと使ってもいいですよ なるほどねそう

49:05.560 --> 49:13.480
あのどうしてもそのパンティのフラッシュダブルとか何か言わず確定 cc を何かフラッシュ入れてきたときは絶対クレンジですけど

49:13.480 --> 49:19.800
はいはいはい スネアみたいなやつの場合は別に解除した人が一つ使えるんでああそっかそっかそう

49:19.800 --> 49:25.480
バラバラに使う方が生存能力はは高くなりますね

49:25.480 --> 49:31.320
あーもれは取りあるけど今うるっとうるっと w バレても俺に w して

49:31.320 --> 49:36.400
につこって行ったらこうやってに 俺にダブルして手を取りつなげる

49:36.400 --> 49:42.920
それも2個につながってなかったうん あともとなかった今俺にこれ今までの

49:42.920 --> 49:47.480
ラカンと何が違うかってこれが言ってされるのが俺に w しては誰がちょっと

49:47.480 --> 49:51.800
どうしようじゃんこれ俺ダブルして テールとして

49:51.800 --> 49:56.120
でこれいいな戻れちゃうんです ああそっか長い今までだったら問題ない

49:56.120 --> 50:02.360
それが確かにいいおもろザヤの時だけ 戻れるからこうやってウルト奥に

50:02.360 --> 50:07.560
先にやるのもいいし先に手前にダブルして 奥に走ってってそのまま

50:07.560 --> 50:12.080
それにもそうえー楽しい

50:12.080 --> 50:19.480
ちょっと選択し多くなるからなかなかの選択肢がオリクザレブ選択が難しいんだけどこれやっていけばいい

50:19.480 --> 50:25.040
ないからいろんな動きができちゃうから自分の中でイメージやってる

50:25.040 --> 50:27.760
1やったままね

50:28.320 --> 50:34.240
なんか時間長い方が嬉しいさっきも今 w ゆるともそうなんだけど

50:35.960 --> 50:39.320
これさやにして

50:39.320 --> 50:41.320
wしに行くの無し?

50:41.320 --> 50:43.320
めちゃめちゃいい

50:43.320 --> 50:44.320
めちゃめちゃいい

50:44.320 --> 50:46.320
回復してもらってもいいよ

50:49.320 --> 50:52.320
すごい無くて家族してるタイプ

50:52.320 --> 50:55.320
ハーカーに参りました

50:55.320 --> 50:57.320
手ですけど俺か

50:57.320 --> 50:58.320
そう

50:58.320 --> 51:00.320
ハーカーに参りました

51:00.320 --> 51:01.320
結構時間かかりそう

51:01.320 --> 51:03.320
俺死ぬんやろなぁって思った

51:03.320 --> 51:05.320
今ちょっと後で

51:05.320 --> 51:24.320
3ドブッシュぐらいでいいですけど、ラクンがもっと後ろで回避してもらっててもいいですから、良い場所で見えなさそうな良い場所で、2個とかが例えばいるけど、いきなり戦ってみたいな、ウルトコミで戦ってみたいな状況になったときに、

51:24.320 --> 51:30.320
例えば、スイッパイトするじゃないですか、今この状況で。そしたらウルトEWが入ってこいんですよ、この瞬間にも。

51:30.320 --> 51:32.760
これ絶対見えない

51:32.760 --> 51:33.920
すごいこれ

51:33.920 --> 51:36.440
距離が長すぎて視野にも貫いてない

51:36.440 --> 51:38.040
これ何だろう

51:38.040 --> 51:39.560
そう

51:39.560 --> 51:41.280
これされると

51:41.280 --> 51:43.800
ザヤの戦えるタイミングもめっちゃ遠くなるし

51:43.800 --> 51:45.320
こっちはなんか

51:45.320 --> 51:48.640
見えないラファンの強いのを呼び合わせたらいい

51:48.640 --> 51:50.200
そう

51:50.200 --> 51:53.040
ザヤがWつけて殴ったら

51:53.040 --> 51:54.600
その分MSも速くなるから

51:54.600 --> 51:56.120
なるほど

51:56.120 --> 52:02.640
ちょっとこうやって見てますよみたいな感じ出して これで

52:02.640 --> 52:04.640
ん

52:09.140 --> 52:14.360
それもそうだって自分たちから仕掛けでそれすればにこのウルトはウルトで 解除すればいいから

52:14.360 --> 52:17.320
仮に

52:17.320 --> 52:21.120
俺ら俺らたぶん瞬間でびっくりして返すから うん

52:21.120 --> 52:24.120
僕たんみたいだなこれも 確かに

52:24.120 --> 52:28.120
こうやって めっちゃしかやったらまた取り入れてたから

52:28.120 --> 52:31.120
私はちょっとその場合よそうね

52:31.120 --> 52:33.120
たぶんね こんなに最速で打たない

52:33.120 --> 52:35.120
最速で打たないからたぶん通ると思う

52:35.120 --> 52:39.120
もうちゃん入ってきたから今のちょっと俺が早かった

52:39.120 --> 52:41.120
これと闘いに来ためにこうやって行って

52:41.120 --> 52:43.120
たぶんこんな感じになったって

52:43.120 --> 52:46.120
これに対してたぶんこう

52:46.120 --> 52:48.120
売りと合わせるからって感じです

52:48.120 --> 52:50.120
そこそもこのラカの仕掛けが入った時点で

52:50.120 --> 52:56.120
こっちでADはたぶん、こっちでか対面でADは体力なくなるんで、他のも難しいですね。めちゃくちゃ。

52:56.120 --> 52:59.120
うん、なるほど。これ、おもれー。

52:59.120 --> 53:02.120
ロクラ感やってたから、イメージいいな。

53:02.120 --> 53:04.120
やってることも同じじゃんね。

53:04.120 --> 53:06.120
確かに、やってることもめっちゃおもれー。

53:06.120 --> 53:08.120
すごい。

53:09.120 --> 53:13.120
この動画やばしい。いろいろ出てちゃうんだよな、これも。

53:13.120 --> 53:16.120
今、いい。ウルトイーで入るのは、これバーストで落とすときをね。

53:16.120 --> 53:25.120
もしバーストじゃない場合は後ろでいいから入ってきて プラッシュウルと足元ダムリー

53:25.120 --> 53:29.120
いいで入ってきて プラッシュウルと

53:29.120 --> 53:34.120
これこれ一番シューシューのコースで時間長いから

53:34.120 --> 53:39.120
オースステップで プラッシュやる時は殺す

53:39.120 --> 53:47.440
ここら辺に立ってもらって ちょうど中でこっちからいいしたらここに出るから

53:47.440 --> 53:54.720
それもこっちが入ってるから フラッシュウルトでチャームをつけて

53:54.720 --> 53:58.120
足元ダブル

53:58.120 --> 54:01.920
さよなら 受けるのめっちゃ強いんすよ

54:01.920 --> 54:06.200
ウルトが強いから でも

54:06.200 --> 54:12.200
なんか、みんななんか、ごつかれてたら関係みたいな感じで、なんか相手にタコをしつけてる時のほうがウルトでよきやすいんですね。

54:12.200 --> 54:14.200
あーなるほどね。

54:14.200 --> 54:18.200
自分たちから仕掛けられるような、そのアクション作れたらすごい楽です。

54:18.200 --> 54:22.200
自分たちで仕掛けられ、アクション。

54:22.200 --> 54:28.200
そうだったら多分なんか、ザヤだったらなんかその、ダブ、相手が通常攻撃の仕掛けに入ってからダブルに殴り合ってる時の中に入った。

54:28.200 --> 54:30.200
はいはいはい。

54:30.200 --> 54:37.200
カウンターに対してウルトしたら 相手もそれ以上やることがない

54:37.200 --> 54:43.520
フラッシュしないときはウルトか ウルト

54:43.520 --> 54:48.480
FRときEFAR

54:48.480 --> 54:52.800
瞬間デクリントマジで反応できない それ

54:52.800 --> 54:53.800
ZWRないとき

54:53.800 --> 54:57.760
アイテム先行したらマジにかけます R

54:57.760 --> 55:00.760
いーし 勝手にしっかりした

55:00.760 --> 55:04.760
5人5なんで 勝ちながら相手にも基本難しい

55:04.760 --> 55:08.760
なんでバルスって5-7個だよね

55:08.760 --> 55:09.760
5-7個ですよ

55:09.760 --> 55:15.760
もちろんあれたらラグナピー級のそれ イースタートのクラッシュ

55:15.760 --> 55:16.760
なるほど

55:16.760 --> 55:19.760
いーしっかり

55:19.760 --> 55:20.760
あれが早い

55:20.760 --> 55:22.760
なるほど

55:22.760 --> 55:25.120
なるほど なんかいい感じだった

55:25.120 --> 55:27.760
おー早い早い 早い早い 早い早い早い早くなった

55:27.760 --> 55:30.840
なるほど ちょみそれ チャームの入れてる時

55:30.840 --> 55:34.840
すぐ足元でやったと チャームした後少しだけ時間あるから

55:34.840 --> 55:37.000
一回これ アドリオを暮らすと

55:37.000 --> 55:38.680
ほうがいい そうそうそう チャームの時間

55:38.680 --> 55:41.320
見る一回 どんな感じか あーい

55:41.320 --> 55:42.680
チャームの時間

55:42.680 --> 55:49.600
ちょっとだけ時間 ラカンは距離に応じて

55:49.600 --> 55:52.600
ダブルのフレーム変わるから 足元だったら

55:52.600 --> 55:53.600
え?

55:53.600 --> 55:56.600
www

55:56.600 --> 56:01.600
移動速度と一人で変わる 発生が

56:01.600 --> 56:05.600
足元だとパパンで全部だけど 遠くないって言ってます

56:05.600 --> 56:07.600
はい

56:07.600 --> 56:09.600
距離あると

56:09.600 --> 56:12.600
シュンパン 足元だったらパパンでやがる

56:12.600 --> 56:15.600
なるほど

56:15.600 --> 56:18.600
明らかに早いですよ

56:18.600 --> 56:25.880
あれこれで ごめんしよザイアの話なんだけど9wって同時に機能したら羽1枚スポンする

56:25.880 --> 56:27.600
あーまぁ一応スポンします

56:27.600 --> 56:31.600
あーーーそうだね

56:31.600 --> 56:37.880
なんでーその中に乗せてあげるときは9oとe wとかでいいですよね

56:37.880 --> 56:39.680
まあでもあんまり気にしなくていいです

56:39.680 --> 56:43.240
フラッシュで足持っていってRしてからwが

56:43.240 --> 56:50.340
これすげー優先なんで3枚一回に早くしてください もうちょっと早くだね

56:50.340 --> 57:00.640
一緒にだけ待ってダブル

57:00.640 --> 57:04.640
アクトフォーカーの関係関係。動けない?これ。俺、プラシで行けない。

57:04.640 --> 57:10.640
基本は多分ね、ウルトイークのコンボの方が実用性が高いから、基本はウルトイーからWでいいよ。

57:10.640 --> 57:14.640
プラシそんなに上がらない。あ、これ、これでいいよ。基本はこれでいいよ。

57:14.640 --> 57:15.640
わーい。

57:18.640 --> 57:22.640
ウルトイー。ウルトイーWか。

57:22.640 --> 57:23.640
ウルトイーW。

57:23.640 --> 57:27.640
さやは、W中の殴り合いはマジ最強か、ですね。

57:27.640 --> 57:30.880
ていん 逆に行くんじゃなくてここからしてね

57:30.880 --> 57:35.640
何がその後ろ側から見るといいですよ

57:35.640 --> 57:40.400
でこだっていいですよって返され もうすぎません

57:40.400 --> 57:45.360
ごめんなさい それが強い

57:45.360 --> 57:49.440
その中にしかけよう 自分

57:49.440 --> 57:54.040
ザや相手感じの距離感がいた この位置からもいいんだけど連線だから

57:54.040 --> 58:00.120
もし仕掛けたいときはちょっとしたさんこの位置とかに置いて 作れます

58:00.120 --> 58:06.920
さあこれで ドブルが変なとこないと

58:06.920 --> 58:13.240
これ何でもできるその壁だったらブルサイドでも あのここに社家さんが立ってこの子

58:13.240 --> 58:19.440
本社がだって自分がとことない 僕たんだ本当に

58:19.440 --> 58:23.340
ただもしこうやって俺がもしくってなぐりあって

58:23.340 --> 58:27.540
へーいいかぶっちゃて落ちた 打った

58:27.540 --> 58:30.620
ここでなぐりあっててやるやつだ

58:30.620 --> 58:33.240
はいって

58:33.240 --> 58:37.040
ダブリックギュアさんにタンマがあるの。 普通だとはしかついてるからね。

58:37.040 --> 58:39.840
あーなるほど。 そう。

58:39.840 --> 58:44.540
でもそうなると、俺は羽の会社をちょっと送らせた方がいいのか。

58:44.540 --> 58:52.540
まあそうですね、バーストで出すっていうより、なんか、ラカンが入ってくるって確証があるんだったら羽さんはいらっしゃいですね。

58:52.540 --> 58:59.440
かもしくは、最初からQWとパネチなしといて、ラカンが入ったらいいフラッシュです。

58:59.440 --> 59:06.000
いいフラッシュいい使っている間にフラッシュ使うと事がずれるんですねあー引っ張るってことね

59:06.000 --> 59:11.920
あそうそうこうやって例えばなんかこっち側に散らしていてラーカン入ってきたらそうすると

59:11.920 --> 59:15.320
あそりゃフラッシュいいんですね いいフラッシュらはい

59:15.320 --> 59:18.520
いいフラッシュなんでいいで

59:18.520 --> 59:22.520
羽根が戻っている間にフラッシュをする

59:22.520 --> 59:25.520
凄くかっこいい

59:25.520 --> 59:30.520
いいフラッシュも早くやるんじゃなくて

59:30.520 --> 59:34.520
自分のところに帰っていく直前ぐらい

59:34.520 --> 59:37.520
直角にずらすくなっている

59:37.520 --> 59:39.520
凄い

59:39.520 --> 59:42.520
あそこにすぐやる

59:42.520 --> 59:48.520
まあね、ちょっと戦いと戦えてって、ちょっと普通にスキル戦えなければいけないとおもしれんすけど、

59:48.520 --> 59:55.520
自分と戦いながら、こうやってずらしながら戦ってくるので、最後にいいクラッシュとかやってみてください。

59:55.520 --> 59:56.520
あーなるほどね。

59:56.520 --> 59:58.520
9とかでチラしてみて。

59:58.520 --> 01:00:03.520
で、基本相手に密着した方が3枚引っ掛かる可能性はない。

01:00:03.520 --> 01:00:08.520
この辺のアイテムを立てるといったら、この辺のアイテムがいいとも当たりません。

01:00:12.520 --> 01:00:16.900
中のそのあのムーブー別にウルトなくてもできるか

01:00:16.900 --> 01:00:20.440
ただまぁついたらいいダウンにすればいいだけだから

01:00:20.440 --> 01:00:23.940
横取れに限界の時期やめすね

01:00:26.140 --> 01:00:31.900
いやーなんで人間って指が5本しかねえんだろうなぁ

01:00:35.140 --> 01:00:38.140
いっぱい指が欲しいよ

01:00:38.140 --> 01:00:39.780
それは本当にそう

01:00:39.780 --> 01:00:43.280
デカくならなきゃいけないなのみそっか

01:00:44.000 --> 01:00:48.660
言うだけだよ結構やっぱりそっ 相手がやってくることだけ考えたりしていい

01:00:48.660 --> 01:00:55.700
まあ確かにずっと 引き込むのが強すぎるんだよ相手が前に飲めってきたら

01:00:55.700 --> 01:00:59.100
ほんま勝ちないですよ なるほどね

01:00:59.100 --> 01:01:04.180
あとそうだみんなちょっと流しますね1回 はい

01:01:04.180 --> 01:01:10.620
ザイアのパームはバルスと一緒で一回にきれいに考えてたんですよ

01:01:10.620 --> 01:01:14.500
たぶんレールがそろそろ自分のこっちの上が流れてると

01:01:14.500 --> 01:01:17.780
一直線のところにちゃんと9つ

01:01:17.780 --> 01:01:21.780
羽根をちょっと3枚使う。これマジ意識に決めておくんです

01:01:21.780 --> 01:01:26.180
ダブルとかも使って、そこそこ、ダブルとかも使って即プッシュしないんだったらダブルとかも使って

01:01:26.180 --> 01:01:31.340
ダブルの羽根も2枚ぐらいから、多分弦度が。最初にエースを遅いと消えちゃうんで

01:01:31.340 --> 01:01:37.840
ちゃんと羽根を全部チラッシュタイル上でウェルプしてするというのがめっちゃ大事です、このチャンピオンは。

01:01:37.840 --> 01:01:42.440
これ以外に意識できないと多いです。

01:01:42.440 --> 01:01:51.240
直線に並ぶようにちゃんと投げて、で、いいで引っ張ると、あとは普通上攻撃だけでここ取れるようになるので。

01:01:51.240 --> 01:01:54.560
もうなるほどこのさー

01:01:54.560 --> 01:01:59.880
ここの入るときのやつさっきやつだけど基本マッツリの掘りここら辺でマットいて

01:01:59.880 --> 01:02:06.880
はいそうで俺が入るタイミングで探いながら急だそうぞこれでもし自分に打って来たら

01:02:06.880 --> 01:02:10.680
5年先代の勝ちに近づいていなしの場合ははい

01:02:10.680 --> 01:02:16.040
でたぶん使って一通りにその感じにさあうしに支配が取られてたらあってぐらいちゃうからあると

01:02:16.040 --> 01:02:19.520
なぐらげてるはし早いけど後ろにもいかない

01:02:19.520 --> 01:02:21.040
後ろにもいかない

01:02:21.040 --> 01:02:23.040
下の方も下にさらにする

01:02:23.040 --> 01:02:25.040
そこと後ろに後ろに使う

01:02:25.040 --> 01:02:27.040
これができると

01:02:27.040 --> 01:02:29.040
その時シリアとかに対抗できる

01:02:29.040 --> 01:02:31.040
ちょっとここにこもると

01:02:31.040 --> 01:02:33.040
シャカさんに

01:02:33.040 --> 01:02:35.040
ザヤマ唯一に入れられちゃう

01:02:35.040 --> 01:02:37.040
上部クリアが気持ちいい

01:02:37.040 --> 01:02:39.040
ナボリーでたあたりぐらい

01:02:39.040 --> 01:02:41.040
投げてくれたら美味しい

01:02:41.040 --> 01:02:43.040
それから

01:02:43.040 --> 01:02:45.040
あとオブジェクトパンシー

01:02:45.040 --> 01:02:48.040
外したらちょっと前に入って

01:02:48.040 --> 01:02:51.040
ウォートピューとかしてみし、ピューを出ればいい

01:02:56.040 --> 01:02:59.040
これで特にウェーブもし、めっちゃ早い

01:02:59.040 --> 01:03:01.040
ウェーブ負けウェーブでさ

01:03:01.040 --> 01:03:03.040
ミニオンがちょっと硬いのか?

01:03:03.040 --> 01:03:05.040
ちょっと合わせて

01:03:05.040 --> 01:03:08.040
スタッフさんが今支援さってます

01:03:08.040 --> 01:03:10.040
ウェーブ相手多いですって時に

01:03:10.040 --> 01:03:12.040
2個が明らかにキューチに来たら

01:03:12.040 --> 01:03:14.040
それにキープさせばいい

01:03:14.040 --> 01:03:16.040
仲間のシールド付き

01:03:16.040 --> 01:03:18.040
そうそうそうそうそう

01:03:18.040 --> 01:03:20.040
そう対面がシメないから

01:03:20.040 --> 01:03:22.040
確かにそっか

01:03:22.040 --> 01:03:24.040
なんかメリハリしっかりした方が今戦うようになるのか

01:03:24.040 --> 01:03:26.040
今マジ受けなのか

01:03:26.040 --> 01:03:28.040
決めて好きれてまー

01:03:28.040 --> 01:03:30.040
だからちょっと残したらもったいないから好き

01:03:30.040 --> 01:03:32.040
うん

01:03:32.040 --> 01:03:34.040
そういうわけですけど

01:03:34.040 --> 01:03:36.040
今はシメ早いです

01:03:36.040 --> 01:03:38.040
これではいいです

01:03:38.040 --> 01:03:40.040
ちょっとのめりシリーズでいけるか

01:03:40.040 --> 01:03:42.040
ちょっといい当たりまくって

01:03:42.040 --> 01:03:48.420
だるのと普通にバルスにワンバースト入れられる可能性あると思っていたわけで自分が

01:03:48.420 --> 01:03:53.460
このいいがあったってバルスのルートされて逃げれないままは悪みたいな

01:03:53.460 --> 01:03:56.780
一応それも頭に入れていた方がいいから

01:03:56.980 --> 01:04:01.100
ザヤのWがあるからって言って飲めりすぎないで

01:04:01.100 --> 01:04:06.040
一応相手から反撃は常に頭に入れます

01:04:06.040 --> 01:04:09.540
でもいつもでも投げていいよ

01:04:09.540 --> 01:04:18.820
m3から投げやすいとん 持ったボールみたいなのが周りにある

01:04:18.820 --> 01:04:23.220
これこれセステアだよ ああ一方プジションこんなんのった

01:04:23.220 --> 01:04:28.420
こんなのったっけこれこれでやったらこれが割れてする

01:04:28.420 --> 01:04:34.140
こんなモンスターボールだったっけ 持ちながら楽しんでやられてる

01:04:34.140 --> 01:04:41.620
おかしはこれで2個で2個していったんだなこれ 2個で返信してもこれでもうサボッツイッツだから2個と分かれやすかった

01:04:41.620 --> 01:04:46.140
今もじゃないですかあそれ違うか 今は

01:04:46.140 --> 01:04:50.740
殴ったら割れるのか

01:04:51.300 --> 01:04:57.260
あでしゃがさんはいここで流しもらっていいのか

01:04:57.260 --> 01:05:05.820
それともし彼に9投げるじゃないですか いいやっぱらないなみたいなやっぱり今こっちの方に

01:05:05.820 --> 01:05:11.980
これで殴られたらそうこれまでやってみくみたいな 最初にやっぱりしたおそらくたわししできないから

01:05:11.980 --> 01:05:18.140
9k動いて今この上でファンを始めたら そうするとマジ気分悪いです

01:05:18.140 --> 01:05:25.580
本当に?これ...これ9!これされると金の上歩けなくなるんですよ、ザエントスタイル。

01:05:25.580 --> 01:05:28.000
もう強いのよ、なるほどね。

01:05:28.000 --> 01:05:29.380
ポーション?

01:05:29.380 --> 01:05:31.920
9を無人気は削ってみて、これ。

01:05:31.920 --> 01:05:33.740
あ、やっぱ難いよ。

01:05:33.740 --> 01:05:35.400
ポーション、難いよ。

01:05:35.400 --> 01:05:45.000
ブッシュの扱い方だけだな結構湧きがどこにブッシュにワードを入れて入れていないかによってムーブ変えると

01:05:45.000 --> 01:05:51.080
入ってたらこのこの駆け切りできないからさこの配置って下がると駆け切りできない

01:05:51.440 --> 01:05:54.080
にゃん

01:05:54.080 --> 01:05:58.640
入ってなかったら入るの怖いからこんな感じなんだよね

01:05:58.640 --> 01:06:03.640
ブシワードがあるとちょっとのべってからすべきちゃいけないと

01:06:06.640 --> 01:06:13.640
ここの駆け引きでラカンで3デメまでポーション1個残して7割ところだったらもうほぼその人で勝ってるね

01:06:13.640 --> 01:06:17.640
わかりましたポーション1個残して7割だったら

01:06:17.640 --> 01:06:22.640
基本はポーション2個飲んで8割ぐらいだと思う

01:06:22.640 --> 01:06:23.640
最初マジで辛い

01:06:23.640 --> 01:06:26.640
ここ7割

01:06:26.640 --> 01:06:31.160
いけたら最高くらい 0個8割

01:06:31.160 --> 01:06:35.360
0個5割だったら 頑張っていくのが強くなって

01:06:35.360 --> 01:06:37.640
このタイミングでいろいろと 思っております

01:06:37.640 --> 01:06:40.480
0個5割だったら負け

01:06:40.480 --> 01:06:42.880
無理しない 無理できない じゃくれがプレッシャー

01:06:42.880 --> 01:06:46.320
かけてくれたら嬉しいな 厳しい

01:06:46.320 --> 01:06:53.720
はい 倒したクリスタルを剥がすのも

01:06:53.720 --> 01:06:55.720
結構強気にやっていいからね

01:06:55.720 --> 01:06:56.720
うんうんうん

01:06:56.720 --> 01:06:57.720
あ、それなんか

01:06:57.720 --> 01:07:00.720
どっかのなんかスクリームでやれたんだよな

01:07:00.720 --> 01:07:01.720
いいじゃん

01:07:01.720 --> 01:07:02.720
頼んでくれた

01:07:02.720 --> 01:07:03.720
その

01:07:03.720 --> 01:07:05.720
ザヤがやる上で

01:07:05.720 --> 01:07:06.720
ラカンも

01:07:06.720 --> 01:07:08.720
どこのライン戻れるかを

01:07:08.720 --> 01:07:10.720
認識する必要があるし

01:07:10.720 --> 01:07:12.720
ザヤがもうどこまで戻すってあげるかを

01:07:12.720 --> 01:07:13.720
認識する必要がある

01:07:13.720 --> 01:07:14.720
なんかさ

01:07:14.720 --> 01:07:16.720
ラカンの良いってなんか連打してたら

01:07:16.720 --> 01:07:18.720
いけないよみたいな

01:07:18.720 --> 01:07:20.720
縁出たのになんか出ない

01:07:20.720 --> 01:07:25.200
ん なんか何か出ない

01:07:25.200 --> 01:07:29.240
それだから 家はずだけど

01:07:29.240 --> 01:07:34.640
なれちゃなきのかあのクイックキャスト周りがありじゃなくてか

01:07:34.640 --> 01:07:39.720
そうなんかじゃなかったいい連打してたらいつも演出るのに

01:07:39.720 --> 01:07:42.720
おい

01:07:42.720 --> 01:07:46.960
指を離すときにいつも好きに出る系 あそうです

01:07:46.960 --> 01:07:51.520
1ボタン 私は直してたらってそうなもんだけど

01:07:51.520 --> 01:07:57.040
じゃないんだ そうなんか範囲外だったらいつももうちょっともうちょっと来てみたいな言ってると

01:07:57.040 --> 01:07:59.600
ああああああ あるだあるわあるわ

01:07:59.600 --> 01:08:02.360
なんかあるわそういうのは そういうのだとない

01:08:02.360 --> 01:08:07.080
まあでも距離が長いからあれんじゃねえ 距離が遠いんじゃねその円の

01:08:07.080 --> 01:08:10.080
うん じゃあ最後にエニーもかかりますか

01:08:10.080 --> 01:08:12.080
はい はい

01:08:12.080 --> 01:08:16.080
あ、これもなくてない可能性があるか?

01:08:16.080 --> 01:08:18.580
いや、ないか? 出ないの?

01:08:18.580 --> 01:08:20.080
いや

01:08:20.080 --> 01:08:23.080
やべ、ミニオン出したっけ?

01:08:23.080 --> 01:08:24.580
はい

01:08:24.580 --> 01:08:30.080
ミニオンがひとすぎきしましたがタイミングで判断しよう

01:08:30.080 --> 01:08:31.080
こ、こない

01:08:31.080 --> 01:08:34.080
こない? こ、こない

01:08:34.080 --> 01:08:36.080
あっていけた

01:08:38.080 --> 01:08:40.080
なんかお社会だ

01:08:40.080 --> 01:08:42.080
あーデブスキーを2枚しましたよ

01:08:44.080 --> 01:08:48.080
レベル1、ラカン側から9を当てに構図しなきゃいいからね

01:08:48.080 --> 01:08:50.080
体力回復のために使えていいから

01:08:50.080 --> 01:08:52.080
はい

01:08:52.080 --> 01:08:54.080
あ、味方タミン設置しちゃった

01:08:54.080 --> 01:08:56.080
さよなら、いかにいいよ

01:08:56.080 --> 01:08:58.080
あ、もうや

01:08:58.080 --> 01:09:00.080
はい

01:09:00.080 --> 01:09:02.080
私は1個まで

01:09:02.080 --> 01:09:04.080
サードでバースト

01:09:04.080 --> 01:09:06.080
まずはスト

01:09:06.080 --> 01:09:08.080
ここは9枚かんなんもしない

01:09:08.080 --> 01:09:10.080
無理しないよ

01:09:10.080 --> 01:09:12.080
何もしない?

01:09:12.080 --> 01:09:14.080
ポイションだけ取る

01:09:14.080 --> 01:09:16.080
プリンさんだけ取る

01:09:16.080 --> 01:09:18.080
パティケしたらパティケは9枚にいける

01:09:18.080 --> 01:09:20.080
OK

01:09:20.080 --> 01:09:22.080
そうするそうする

01:09:22.080 --> 01:09:24.080
それささっと受け取りに行って

01:09:24.080 --> 01:09:26.080
はいすみません

01:09:26.080 --> 01:09:28.080
今はすがわけだね

01:09:28.080 --> 01:09:31.080
もうちょっと寝てもらってもらってもらってもらってもらってもらって

01:09:31.080 --> 01:09:33.080
そうなんです

01:09:33.080 --> 01:09:35.080
なんかプッシュショートしてる

01:09:35.080 --> 01:09:37.080
いるっすな

01:09:40.080 --> 01:09:42.080
ちょっとライン上げる前で

01:09:42.080 --> 01:09:44.080
そうそうそう

01:09:44.080 --> 01:09:46.080
今いないよ

01:09:50.080 --> 01:09:51.080
WK使ったぞ

01:09:51.080 --> 01:09:52.080
ボタンしてた今

01:09:52.080 --> 01:09:54.080
三宅に帯ってたか

01:09:56.080 --> 01:09:58.080
今そこワード壊れたって分かるじゃん

01:09:58.080 --> 01:10:00.080
じゃあそこも結構下りやすい

01:10:00.080 --> 01:10:03.380
手前も入りやすいそうそうそう 置かれたら下がっていい

01:10:03.380 --> 01:10:06.280
うぇー

01:10:07.380 --> 01:10:11.940
はいっ ゆーり状況になったら

01:10:11.940 --> 01:10:15.820
どうやって羽当てたろうかなぐらいに考えます なるほど

01:10:15.820 --> 01:10:21.900
いいの羽ねどうやったのか今もう小時期を もう全然急だけ打ちにくるみたいな

01:10:21.900 --> 01:10:25.800
逃げたら 今いいっすかたらたります

01:10:25.800 --> 01:10:31.980
こういう感じであります 今のは派手警戒しれず大きかったんでああはいそう

01:10:31.980 --> 01:10:34.540
いいなよ

01:10:35.820 --> 01:10:40.200
飲めてからすぐいい使っていい

01:10:40.200 --> 01:10:46.200
だめよ

01:10:46.200 --> 01:10:50.200
あくしゃあくしゃあくしゃ

01:10:50.200 --> 01:10:53.200
w3秒

01:10:53.200 --> 01:10:56.200
でもこれマナ込み込みのタレとしてると材料の方が基本的に有利ですね

01:10:56.200 --> 01:10:58.200
マナしば必須なすぎて

01:10:58.200 --> 01:11:00.200
マナ買えないんでそいつ

01:11:00.200 --> 01:11:03.200
もうちょっとビーフ踏み込んでいいな材料だから

01:11:03.200 --> 01:11:05.200
確かに

01:11:05.200 --> 01:11:06.200
そう

01:11:06.660 --> 01:11:08.660
あーうぜうぜうぜ

01:11:10.520 --> 01:11:11.520
消えそうとさないで

01:11:11.520 --> 01:11:13.140
今のやってしないで

01:11:13.140 --> 01:11:14.820
めちゃめちゃ勤務悪かったなよ

01:11:14.820 --> 01:11:15.860
まらして

01:11:15.860 --> 01:11:17.860
下にドームについてない

01:11:21.860 --> 01:11:23.860
今のは入れ込み良かったです

01:11:26.960 --> 01:11:28.960
失礼ややきにWのラインを通すといいね

01:11:30.220 --> 01:11:31.260
フリアしやけいいね

01:11:31.260 --> 01:11:32.380
普通列車だけのワン是非

01:11:32.380 --> 01:11:33.380
そうそうそう

01:11:36.200 --> 01:11:37.200
ああやばい

01:11:37.200 --> 01:11:38.200
あ、やるせない

01:11:38.200 --> 01:11:40.200
ナイスおじさん

01:11:40.200 --> 01:11:43.200
お、いいね今今一発投げたらあったことで

01:11:43.200 --> 01:11:45.200
あ、あ、あ、あ、死ぬ

01:11:46.200 --> 01:11:47.200
死ぬ死ぬ

01:11:47.200 --> 01:11:48.200
死ぬ死ぬ

01:11:48.200 --> 01:11:49.200
死ぬ

01:11:49.200 --> 01:11:50.200
死ぬ

01:11:50.200 --> 01:11:54.200
この時点でザヤがちょっと9と9とはれちゃらしてくるだけ

01:11:54.200 --> 01:11:57.200
9とオートで2にはれちゃらしてくるだけで連力ないですね

01:11:57.200 --> 01:12:00.200
何がかんでフラッシュWだって見てる

01:12:00.200 --> 01:12:01.200
フラッシュWだって見てる

01:12:03.200 --> 01:12:04.200
お、いいよ!

01:12:04.200 --> 01:12:07.220
あ、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ勝者!それは、あ!

01:12:07.220 --> 01:12:09.160
ノイスは?

01:12:09.160 --> 01:12:11.720
うわー、絶対フラッシュダメルだと思った。

01:12:11.720 --> 01:12:13.720
俺フラッシュダメルだと思って構えてた今。

01:12:13.720 --> 01:12:16.520
絶対覚えたことやってくれやろうなって思った。

01:12:16.520 --> 01:12:19.520
今ピンで会話してました。

01:12:19.520 --> 01:12:21.520
あ、そうね。

01:12:24.520 --> 01:12:26.520
まあだいぶいいですね。

01:12:26.520 --> 01:12:31.000
さえはこのレーニングできると、絵づくらい強いんだよね、僕が。

01:12:31.000 --> 01:12:33.000
はい。

01:12:33.000 --> 01:12:44.500
絵図の材料があったんですけど、歌詞のマッチあって、いかに、なんか材料が9当たるか絵図が9当たるかのレーニングだったんで、まずそれくらいも強いですね。

01:12:44.500 --> 01:12:51.500
いや、今そもそもなど体力満タンの正体で9位言って欲しいんですけど、これだけでこれだけで良いんですよね、これ。

01:12:51.500 --> 01:12:52.900
エール?

01:12:52.900 --> 01:12:54.000
やばい、ほんとに。

01:12:54.000 --> 01:12:54.700
確かに。

01:12:54.700 --> 01:12:56.300
ドラムブレートだけでよく。

01:12:56.300 --> 01:12:57.200
確かに。

01:12:57.200 --> 01:12:58.500
確かに。

01:12:58.500 --> 01:12:59.700
今のオッツは多分いっぱい入っちゃったんで。

01:12:59.700 --> 01:13:01.100
入れましたね。

01:13:01.100 --> 01:13:08.740
ちょっとだけダメージだけどこれだけでもあの多分8人はリーダーでそう 269と言ってくるんで

01:13:08.740 --> 01:13:15.500
この羽の話を聞いてくれても羽根欲しいあのお釈迦さんが羽根をこっち側にこっち側につかみます

01:13:15.500 --> 01:13:22.300
ここらへんに言うとずれですか相手がそこのルートにいればしっかさんのルート通るし相手がそれ嫌がった絶対下に

01:13:22.300 --> 01:13:25.940
ブーブー中の球のあの当てやすたのかあるよ

01:13:25.940 --> 01:13:29.180
ああなるほど 今はザインに行ってもらって

01:13:29.180 --> 01:13:33.420
俺はやがって下に打てば良いと思う

01:13:33.420 --> 01:13:37.620
おおなるほど動きを制限する 相手がやがっている動きとかしたら分かる

01:13:37.620 --> 01:13:41.940
でこれ上に動すると次はザインがこっちに落ちてもいいですよね

01:13:41.940 --> 01:13:43.940
だからこういう時から

01:13:43.940 --> 01:13:48.940
あそこまでスペアになったらWみたいな

01:13:48.940 --> 01:13:50.940
そうそうそう

01:13:50.940 --> 01:13:58.100
すげーなんなくてもそのいいのダメージがそうそう入ってるからこっちはキーブ悪いって めっちゃ有利な

01:13:58.100 --> 01:14:07.940
なるほどそうまあこれ有利とってる時なんでまあその9位の制度によってさやらかん 鮮やがいれいよりとれるけど変わっちゃうんで

01:14:07.940 --> 01:14:12.940
9位は結構 敵パッキーパッキーって必要はありません

01:14:12.940 --> 01:14:22.320
めちゃめちゃ有利になっても、世界に結構1ファイトでまだカレガチだから、どっかのタイミングで、これいつも同じですけど、リコールタイミングちゃんと決めといた方がいいですよ。

01:14:22.320 --> 01:14:35.820
こういう状態でちゃんと押してリコールしないと、真のなくて押せで、ああでもこれ押したいな、うーんみたいな感じのシチュエーションになると、残念感がどっちも弱いんで、3個のスキルを撃てるから強い、インファイトした時。

01:14:35.820 --> 01:14:36.820
なるほど。

01:14:36.820 --> 01:14:47.140
その間がない状況だと、ファイトもできないし、モシキリでシウムみたいな感じになるよりかは、今、ポジションインを押せる赤レアンなジェリーコールするかみたいな。

01:14:47.140 --> 01:14:51.860
相手の状況みたいですけど、それはどこまで相手が脱皮をしているか。

01:14:51.860 --> 01:14:56.180
ザヤはファーストリーコールアルデスか?やっぱり、ウォーハンマーの方ですかね。

01:14:56.180 --> 01:14:59.380
ウォーハンマーの方ですね。基本ウォーハンマーが言うすぎて。

01:14:59.380 --> 01:15:07.380
やることやって、ザヤがこうやってプッシュしてるじゃないですか。プッシュしてる間に絶対これにリコール構えます。

01:15:07.380 --> 01:15:09.380
見てるよー。

01:15:09.380 --> 01:15:13.380
そうらしい。相手がもしウェーブを止めるじゃないですか。

01:15:13.380 --> 01:15:18.380
止めるとき、ラカンがまず相手が邪魔しに行って、もしくはこうやってウェーブを止めるとます。

01:15:18.380 --> 01:15:21.380
だからラカンが邪魔しに行きます。後ろでザヤがリコール構えます。

01:15:21.380 --> 01:15:26.380
ここで俺にこうやってやって、ザヤのリコールサイズに入れ戻って、

01:15:26.380 --> 01:15:31.700
これを置いてから出るん なんこういけなかった

01:15:31.700 --> 01:15:37.700
ギリギリだとギリギリだとダメなんだ そのスキーだったらマジで覚えると

01:15:37.700 --> 01:15:39.980
言ってんの 見てるだけちょっと待ってるから

01:15:39.980 --> 01:15:40.980
ここ

01:15:40.980 --> 01:15:42.980
そこって えっ

01:15:42.980 --> 01:15:43.980
すみません乗りますです

01:15:43.980 --> 01:15:49.500
バスが アスいっちゃった

01:15:49.500 --> 01:15:50.500
ここ

01:15:50.500 --> 01:15:53.500
それこれはそこでに帰りそう

01:15:53.500 --> 01:15:56.500
なんかリコールマッシュは入るのだよ、おそばい

01:15:56.500 --> 01:15:58.500
あ、分かった、私がリコールをしてないからか

01:15:58.500 --> 01:16:00.500
あ、そうだよ、そう

01:16:00.500 --> 01:16:02.500
おそげぇけど

01:16:02.500 --> 01:16:03.500
いいよ、してくださって

01:16:03.500 --> 01:16:05.500
初めてやったから

01:16:05.500 --> 01:16:07.500
なるほど

01:16:07.500 --> 01:16:10.500
あ、じゃあすみません、デビューを見れたら

01:16:10.500 --> 01:16:14.500
リコールたら、あの、そこにしてあげると

01:16:14.500 --> 01:16:16.500
めっちゃ帰りやすいし

01:16:16.500 --> 01:16:18.500
なるほど

01:16:18.500 --> 01:16:23.840
前にゴールにならないからさやくここら辺で先にその財が押してて相手絶って飛べないって分かったら

01:16:23.840 --> 01:16:27.240
これで先にリコール構えてあげれば

01:16:27.240 --> 01:16:31.240
かまえてあまらしたけどちょっと良いからだったちょっとやめていこう

01:16:31.240 --> 01:16:33.580
はいはいはい

01:16:36.140 --> 01:16:43.440
どっちがいいですかねあの時間をカウントするのと jr ぽい感じのどっちかいっ

01:16:43.440 --> 01:16:46.440
どういう事ですか? 鎧さんの帰るときはこのフォールを

01:16:46.440 --> 01:16:49.440
3星 3に1があいじょうじかんで

01:16:49.440 --> 01:16:51.440
一応ドア閉まりますもんねいきますけど

01:16:51.440 --> 01:16:54.440
笑

01:16:54.440 --> 01:16:56.440
そういうこと? 車掌スタイルありかも

01:16:56.440 --> 01:17:00.440
車掌スタイルのパカーの一緒

01:17:00.440 --> 01:17:02.440
車掌スタイルがいいの?

01:17:02.440 --> 01:17:05.440
じゃあ今日は本番やりますか?

01:17:05.440 --> 01:17:06.440
はい

01:17:06.440 --> 01:17:07.440
やります

01:17:07.440 --> 01:17:09.440
じゃあ元番に一手でやってみるのか?

01:17:09.440 --> 01:17:14.720
このブッシュとあとだかん視点うれしいのはなかんがウェブ止めてて嬉しいのは

01:17:14.720 --> 01:17:17.220
ゼアここ

01:17:17.220 --> 01:17:24.420
ここゼアがここに入ることをやってブッシュかわるがある場合はそのリコールに出すとせ

01:17:24.420 --> 01:17:27.820
でここで止めた後に入れば良いです

01:17:27.820 --> 01:17:32.320
3、2、1、マリアか

01:17:32.320 --> 01:17:36.000
これなに?これなに?これなに?

01:17:36.000 --> 01:17:38.620
リコールの差が遅すぎる

01:17:38.620 --> 01:17:41.100
わーB連でB連だ

01:17:41.100 --> 01:17:43.980
じゃあもう一回行きますよじゃあ俺帰るね帰るよ

01:17:43.980 --> 01:17:44.980
はい

01:17:44.980 --> 01:17:51.780
はい6 5 4 3 2 1

01:17:51.780 --> 01:17:52.980
間に合う

01:17:52.980 --> 01:17:55.580
B連だしてるけどB連だしてるけど

01:17:56.740 --> 01:17:59.620
閉まりますがいいなちょっとそのバターにも教えて

01:17:59.620 --> 01:18:00.620
ああいいです

01:18:00.620 --> 01:18:02.620
じゃあ俺もさっき帰るよ帰るよ

01:18:02.620 --> 01:18:03.620
閉まりますバター

01:18:03.620 --> 01:18:04.620
ああ

01:18:04.620 --> 01:18:07.620
まもなくでーしやでーす

01:18:08.620 --> 01:18:11.620
ますね

01:18:15.620 --> 01:18:19.620
うーん

01:18:20.620 --> 01:18:29.540
俺書き込む上者ね

01:18:29.540 --> 01:18:31.540
リコール始めた瞬間に

01:18:31.540 --> 01:18:33.540
まもなくドア閉まりますので

01:18:33.540 --> 01:18:35.540
駆け込み乗車に

01:18:35.540 --> 01:18:37.540
はぁ、やめてください

01:18:37.540 --> 01:18:39.540
で、中に1秒くらいのタルダ

01:18:41.540 --> 01:18:43.540
それで、1回もかい

01:18:43.540 --> 01:18:45.540
あー、もうかい

01:18:45.540 --> 01:18:47.540
じゃあ、俺からからね

01:18:47.540 --> 01:18:49.540
じゃあ、終わりです

01:18:49.540 --> 01:18:51.540
駆け込み乗車は

01:18:51.540 --> 01:18:53.540
いや、やべ3秒残ってる

01:18:53.540 --> 01:18:59.540
だいぶギトリアルだ。

01:18:59.540 --> 01:19:01.540
無財にムズイ。

01:19:01.540 --> 01:19:04.540
イベージができるからいいと教えて。

01:19:04.540 --> 01:19:06.540
味方困惑だろこれ。

01:19:06.540 --> 01:19:11.540
多分、オブジェクトのアストがちょっと無理だな、これ。

01:19:11.540 --> 01:19:15.540
ヘラルトとバロンに多分大分苦労されてる。

01:19:15.540 --> 01:19:19.540
あと、ザカンでも思いついてほしいとか。

01:19:19.540 --> 01:19:29.300
はいはい今ちょっとしたあの社家さんこの辺はいちょっと立ってもらってで 今この辺かな俺がたぶん最初はこれ通常攻撃したちょっとができます

01:19:29.300 --> 01:19:39.540
おできますね w入った時中が w入った時これ w 何もなくてもwつけたら殴れる距離なんでこういう時はその中でw入ってもいいですか

01:19:39.540 --> 01:19:43.040
で、今Wつけて、だから通常フィッシャルは絶対させちゃうから。

01:19:43.040 --> 01:19:44.540
ああ、なるほどね。

01:19:44.540 --> 01:19:53.540
9Eで合わせるんじゃなくて、通常攻撃からちょっとだけ遠いなってしゃっているときは入ってもらったらWつけて、中にオートしてオートしてしまう。

01:19:53.540 --> 01:19:59.540
たぶん、この辺でもたぶん、ワンチャルWを入れます。

01:19:59.540 --> 01:20:01.540
ただのトロトロじゃないかな。

01:20:01.540 --> 01:20:04.540
足のトロトロも逃げられないんで。

01:20:04.540 --> 01:20:05.540
なるほどね。

01:20:05.540 --> 01:20:15.180
Wしてヒールまで入れたっていいな、感覚、めっちゃトンクになってる。このくらいの距離でも、今W入ってもらって、

01:20:15.180 --> 01:20:20.300
ザエスブWしてヒール使ったので絶対とトンクもらおう。

01:20:20.300 --> 01:20:23.100
QWでもいい?

01:20:23.100 --> 01:20:25.940
QWでもいいですよ、全然。

01:20:25.940 --> 01:20:30.500
すぐにダメージ出すのが大事なんで、ハメチラスクになって。

01:20:30.500 --> 01:20:32.860
OKOK。

01:20:32.860 --> 01:20:41.860
これを実践してみてください 確かにあります

01:20:41.860 --> 01:20:45.860
あまり違いなく

01:20:45.860 --> 01:20:48.860
いろんな選択があるけど自分が イメージしやすいやつを選ぶ

01:20:48.860 --> 01:20:52.860
ですよ今ちょっといろいろな ティフォータをあげたいけど

01:20:52.860 --> 01:20:55.860
やってみます ありがとうございます

01:20:55.860 --> 01:20:59.860
これはいいやり手さよか 言いましょうやらせてください

01:20:59.860 --> 01:21:04.900
なんか在来前にしてREする時って 相手がフルフェルスでもしていい

01:21:04.900 --> 01:21:05.900
んですか

01:21:05.900 --> 01:21:07.900
うん 全然いいよ 全然いい

01:21:07.900 --> 01:21:08.900
そうなの

01:21:08.900 --> 01:21:12.060
これ別にどこでもできるから ポッドルもできるしミッドルも

01:21:12.060 --> 01:21:13.060
できるし

01:21:13.060 --> 01:21:14.060
うん

01:21:14.060 --> 01:21:17.260
それに後ろで見てる いつもの国人がノクタンでやってる

01:21:17.260 --> 01:21:18.620
みたいな位置でずっと見ておいて

01:21:18.620 --> 01:21:19.620
うん

01:21:19.620 --> 01:21:22.860
まだで社家さん一人ですよ みたいな見せてミッドルキャーツ

01:21:22.860 --> 01:21:23.860
するのもあり

01:21:23.860 --> 01:21:24.860
うんうん やってみます

01:21:24.860 --> 01:21:25.860
よし

01:21:25.860 --> 01:21:31.860
ネクストの方に行きますか

01:21:31.860 --> 01:21:35.860
ありがとうございます

01:21:35.860 --> 01:21:38.860
いろいろ

01:21:38.860 --> 01:21:40.860
お疲れさまでした

01:21:40.860 --> 01:21:43.860
お疲れさまでした

01:21:43.860 --> 01:21:45.860
配信させて頂いております

01:21:45.860 --> 01:21:47.860
配信してます

01:21:47.860 --> 01:21:50.860
サイアンマジでやりたいらしい

01:21:50.860 --> 01:21:58.860
えぇーおつ、ザヤンマジでやりたい。やりたい。というか今は完全にやってみたいのもんではあるんですけど。

01:21:58.860 --> 01:22:00.860
じゃあ俺らの方がいいでしょう。

01:22:00.860 --> 01:22:02.860
はい。

01:22:02.860 --> 01:22:09.860
ザヤロカンってさ、ザヤロカンというかザヤワの相手がノクタンじゃなくても出す可能性ある?

01:22:09.860 --> 01:22:11.860
ないよノクタンだけ。

01:22:11.860 --> 01:22:13.860
あ、ノクタンだけか?

01:22:13.860 --> 01:22:16.860
シビアが入ったらシビア出すよ。

01:22:16.860 --> 01:22:18.860
こっちが?

01:22:18.860 --> 01:22:20.860
おだしょーまじでゴッドピック

01:22:20.860 --> 01:22:22.860
オッケーイ

01:22:22.860 --> 01:22:24.860
ゴッドピック

01:22:24.860 --> 01:22:26.860
ゴッドピック

01:22:26.860 --> 01:22:28.860
おだしょーまじで

01:22:28.860 --> 01:22:30.860
おだしょーまじで

01:22:30.860 --> 01:22:32.860
元気に

01:22:32.860 --> 01:22:34.860
ボットのコールちょっと変な時あるから

01:22:34.860 --> 01:22:36.860
その時はキャッコメンツのぶってほしい

01:22:36.860 --> 01:22:38.860
おだしょーまじで

01:22:38.860 --> 01:22:40.860
なんかあったんやな

01:22:40.860 --> 01:22:42.860
どういうコールの練習

01:22:42.860 --> 01:22:44.860
ザヤラかんって一緒に帰れるじゃん

01:22:44.860 --> 01:22:46.860
その時の掛け声決めたから

01:22:46.860 --> 01:22:50.460
ああああああ タイミング難しくてああそういうの

01:22:50.460 --> 01:22:56.140
急遇されないんだこれ自転車 関係ないから目待ち

01:22:56.140 --> 01:22:59.180
まま関係ないか

01:22:59.740 --> 01:23:07.940
国に行って慎重いくつですか 171人ですなんでコンソムな急に慎重の話

01:23:07.940 --> 01:23:15.220
いや、この花、2人が来る前に、私がTシャツ、Gutsu出してるから送る話になって

01:23:15.220 --> 01:23:16.620
欲しい、欲しい、欲しい

01:23:16.620 --> 01:23:19.700
あげる、SAKAさんとシズニーも送りたいなと思って

01:23:19.700 --> 01:23:20.700
ええ、ありがとうございます

01:23:20.700 --> 01:23:26.060
やっと、あの、事務所でも、ガチの事務所でもどっちもいいんですけど、好きな事務所を

01:23:28.060 --> 01:23:30.380
SAKAさんもガチの事務所がいいな

01:23:30.380 --> 01:23:32.900
いや、いや、お前らの事務所が違うよ、違うよ、違うよ

01:23:32.900 --> 01:23:34.060
怖い、怖い

01:23:34.060 --> 01:23:34.620
怖い

01:23:34.620 --> 01:23:36.060
じゃあ、事務所がしてきます

01:24:06.060 --> 01:24:08.060
んだよな。怖すぎだろ。

01:24:08.060 --> 01:24:10.060
女とか勇辞権じゃないでしょ。

01:24:10.060 --> 01:24:12.060
めっちゃ気持ちよかった。

01:24:12.060 --> 01:24:14.060
やば。

01:24:14.060 --> 01:24:16.060
なんでそれ来たのにやらとすの?

01:24:16.060 --> 01:24:18.060
冗談でしたよ。

01:24:18.060 --> 01:24:20.060
冗談でしたよ。

01:24:20.060 --> 01:24:22.060
冗談でしたよ。

01:24:22.060 --> 01:24:24.060
冗談か。

01:24:24.060 --> 01:24:26.060
これはネリンゴに送るよ。

01:24:26.060 --> 01:24:28.060
あ、今ここに、そう。

01:24:28.060 --> 01:24:30.060
ここに貼るのよくないわ。

01:24:30.060 --> 01:24:32.060
私に送ってください。

01:24:32.060 --> 01:24:34.060
すみません。

01:24:34.060 --> 01:24:37.060
コピペして送るんでマネージャンに

01:24:37.060 --> 01:24:42.060
どうせ事務所は別に送ったのもあれでもいいんですけど

01:24:42.060 --> 01:24:45.060
サイズは展開何がある?

01:24:45.060 --> 01:24:49.060
MからDouble XLまである

01:24:49.060 --> 01:24:52.060
で、ここに写真見てほしいんだけどさ

01:24:52.060 --> 01:24:54.060
こんなに寄せてない?

01:24:54.060 --> 01:24:57.060
いや、そっちじゃない、新潮って

01:24:57.060 --> 01:25:00.060
新潮これ184なんですよ

01:25:00.060 --> 01:25:02.060
4でL来てるんですよ

01:25:02.060 --> 01:25:06.060
てことでかいねー でかいでかないやっぱり

01:25:06.060 --> 01:25:10.060
痩せてるしょこのところ

01:25:10.060 --> 01:25:12.060
痩せが立つよ

01:25:12.060 --> 01:25:14.060
痩せてるよ

01:25:14.060 --> 01:25:16.060
これ見てちょっと判断してほしいなって思って

01:25:16.060 --> 01:25:18.060
ちょっと画像を送っておけます

01:25:18.060 --> 01:25:21.060
これどっちゃんだろうな

01:25:21.060 --> 01:25:23.060
XXLにそうかなじゃあ

01:25:23.060 --> 01:25:26.060
でもでかくて困ることないですからね

01:25:26.060 --> 01:25:28.060
そうだよね

01:25:28.060 --> 01:25:30.060
でかいのがいいの

01:25:30.060 --> 01:25:32.060
くせくせるでお願いします

01:25:32.060 --> 01:25:33.060
ありがとうございます

01:25:33.060 --> 01:25:34.060
欲しいじゃんモクっといて

01:25:34.060 --> 01:25:35.060
くもかな

01:25:35.060 --> 01:25:36.060
モクっとするかな

01:25:36.060 --> 01:25:38.060
いやそんなにでかいか

01:25:38.060 --> 01:25:40.060
あれ明日にでかいんだよ

01:25:40.060 --> 01:25:41.060
ゆうじょさんは

01:25:41.060 --> 01:25:42.060
え?って言われたけど

01:25:42.060 --> 01:25:44.060
僕体重って言うとゆうじょさんに

01:25:44.060 --> 01:25:45.060
あ、そうなんだ

01:25:45.060 --> 01:25:46.060
あったって

01:25:46.060 --> 01:25:47.060
でもね、でも見えなかったけど

01:25:47.060 --> 01:25:48.060
体重にはまったく

01:25:48.060 --> 01:25:49.060
そうだから

01:25:49.060 --> 01:25:50.060
うーん

01:25:50.060 --> 01:25:51.060
筋肉質?

01:25:51.060 --> 01:25:52.060
あ、でも

01:25:52.060 --> 01:25:53.060
そうなんだ

01:25:53.060 --> 01:25:54.060
筋肉質

01:25:54.060 --> 01:25:56.060
筋トレとかしてるって言ってたもんね

01:25:56.060 --> 01:25:57.060
筋トレしてるけど

01:25:57.060 --> 01:25:58.060
筋肉質なんか

01:25:58.060 --> 01:26:02.060
安心していけな、体重を?それとも筋肉を?

01:26:02.060 --> 01:26:07.060
服で見えてない形が。

01:26:07.060 --> 01:26:09.060
アステルさんって慎重を後悔してるの?

01:26:09.060 --> 01:26:14.060
慎重は、いやってか、アステル550ですけど。

01:26:14.060 --> 01:26:16.060
あ、これ焦らないや。

01:26:16.060 --> 01:26:17.060
焦らないや。そうなの?

01:26:17.060 --> 01:26:20.060
ああ、なるほど。

01:26:20.060 --> 01:26:22.060
じゃあまあまあまあいいな。

01:26:22.060 --> 01:26:25.060
最初から読まなくていいからちょっと貼っといてな。

01:26:25.060 --> 01:26:26.060
送っといてあたしに。

01:26:26.060 --> 01:26:31.820
欲しい人っていうか送りたいから 書いて欲しいです

01:26:31.820 --> 01:26:32.820
それはアクロスさん

01:26:32.820 --> 01:26:35.920
ペルの部分とレーダーの部分で 慎重をしちゃう

01:26:35.920 --> 01:26:36.920
シャツセルあるか

01:26:36.920 --> 01:26:37.920
そう

01:26:37.920 --> 01:26:38.920
シャツセルあるか

01:26:38.920 --> 01:26:39.920
そう

01:26:39.920 --> 01:26:43.420
WLって何

01:26:43.420 --> 01:26:44.920
2XLかな

01:26:44.920 --> 01:26:45.920
そうそう

01:26:45.920 --> 01:26:46.920
2XLか

01:26:46.920 --> 01:26:47.920
2XLの1個

01:26:47.920 --> 01:26:49.920
WLでこれなんだ

01:26:49.920 --> 01:26:50.920
ジョン

01:26:50.920 --> 01:26:52.920
あごめんWLってすぐとか

01:26:52.920 --> 01:26:53.920
そっちか

01:26:53.920 --> 01:26:54.920
ウーマンじゃない

01:26:54.920 --> 01:26:55.920
WL

01:26:55.920 --> 01:26:58.920
ウーマンがエルサイズ来てるってこと?

01:26:58.920 --> 01:27:00.920
違う、ウーマンじゃないか

01:27:00.920 --> 01:27:03.920
ウーマン用のエルサイズ

01:27:03.920 --> 01:27:04.920
ウーマン用のエルサイズが

01:27:04.920 --> 01:27:06.920
ウーマンがエルサイズ来てるかのかは

01:27:06.920 --> 01:27:08.920
写真見たら分かるやろ

01:27:08.920 --> 01:27:10.920
え、でも確かに

01:27:14.920 --> 01:27:16.920
キャラマヨシの今の

01:27:16.920 --> 01:27:19.920
キャラマヨシの写真見たら分かるやろ

01:27:19.920 --> 01:27:28.920
確かにこれ上のLってMサイズで転換してるのかな?ちょっと聞いてみる

01:27:28.920 --> 01:27:30.920
わかりづらいのこれ

01:27:30.920 --> 01:27:36.920
明らかに上のLサイズとサイズ感が全く違うから

01:27:36.920 --> 01:27:47.720
いいねおしず 今日も仕上がってんね

01:27:47.720 --> 01:27:51.720
いいねおしず 真顔だっただけだと

01:27:51.720 --> 01:27:53.360
めちゃくちゃジュラジュラ来るわ

01:27:53.360 --> 01:27:57.320
しかもダブルって言ったかな あれだと思った

01:27:57.320 --> 01:27:59.720
ツイックスイルの話かと思ったよね

01:27:59.720 --> 01:28:01.720
俺もそう最初そう

01:28:01.720 --> 01:28:07.720
2億とりあえず

01:28:11.720 --> 01:28:15.720
確かにdouble Lサイズってあんまり表記 見ないなこれ

01:28:15.720 --> 01:28:17.720
初めて見たんですよね

01:28:17.720 --> 01:28:25.720
確かにねこれだからユニセックス で表記するならMみたいな感じだな

01:28:25.720 --> 01:28:28.720
1を確認しているけど、多分そうなの。

01:28:28.720 --> 01:28:30.720
恥ずかしくて、聞き合わせなくて、有にせくつってない。

01:28:30.720 --> 01:28:32.720
出かければ出かくのいいの、私。

01:28:32.720 --> 01:28:34.720
まあ、でかいほうがやらくだよね。

01:28:34.720 --> 01:28:37.720
私は、デカメ頼んじゃ、いつもこう言うの。

01:28:40.720 --> 01:28:41.720
男じゃ、ケンよ。

01:28:41.720 --> 01:28:43.720
あ、えぇ、そんなの。

01:28:43.720 --> 01:28:45.720
デカメ頼んのも、俺も。

01:28:47.720 --> 01:28:49.720
小さくちょうど、はしかったんだよな。

01:28:50.720 --> 01:28:53.720
夏は無限に欲しい、Tシャツ。

01:28:55.720 --> 01:29:02.720
いや黒しか出してないんで黒を全員に送りつけます

01:29:02.720 --> 01:29:05.720
黒も黒なんて

01:29:05.720 --> 01:29:10.720
やっぱりみんなティアス作るときって黒なんだろう

01:29:10.720 --> 01:29:13.720
いや違う シンモニューターと思ったもんじゃないんだけど

01:29:13.720 --> 01:29:16.720
黒とか白とかやっぱり多いですね

01:29:16.720 --> 01:29:19.720
ウニシェックスって何? 結構って聞き直すの

01:29:19.720 --> 01:29:22.720
黒の大きいですよ 白より

01:29:22.720 --> 01:29:32.720
別にいいんだけどその大学生の中でやなさあ 汚れの間だったんだけど歪みセックスって何って聞き返さなきゃいけないわー確かに

01:29:34.560 --> 01:29:39.920
ああそこはちくびつけるねん 確かにいいから

01:29:39.920 --> 01:29:46.400
首しないじゃないでもそれはいやみんないやそうかな みんなスケルやん

01:29:46.400 --> 01:29:50.400
いやでも、分かる分かる分かる

01:29:50.400 --> 01:29:52.400
男はみんな好きだよね

01:29:52.400 --> 01:29:55.400
でも、安い方の人ってあんま好きじゃないじゃないですか

01:29:55.400 --> 01:29:58.400
空間が開いてるからと

01:29:58.400 --> 01:30:00.400
うん、あいつじゃない

01:30:02.400 --> 01:30:05.400
あんまり気にしたことないな、俺そういうの

01:30:07.400 --> 01:30:10.400
僕結構シャッ、貫通するなんで、2枚

01:30:10.400 --> 01:30:12.400
2枚?

01:30:12.400 --> 01:30:18.400
これ甘いって言うんだよ

01:30:18.400 --> 01:30:22.400
甘いって言うんだよ

01:30:22.400 --> 01:30:24.400
できるやん

01:30:24.400 --> 01:30:28.400
甘いって言うことは分からないしさ

01:30:28.400 --> 01:30:31.400
いつも言うのが悪いって言うのが分からない

01:30:31.400 --> 01:30:34.400
保管できるけど

01:30:34.400 --> 01:30:36.400
しかもないな

01:30:36.400 --> 01:30:38.400
これ見てこれ

01:30:38.400 --> 01:30:40.400
しゅうやったら終われるけど

01:30:40.400 --> 01:30:42.400
寛通するな

01:30:42.400 --> 01:30:44.400
2枚、2枚って言ってさ

01:30:44.400 --> 01:30:46.400
ファイドの衝撃もすごいしな

01:30:46.400 --> 01:30:48.400
2枚もいないよ

01:30:48.400 --> 01:30:50.400
ここに寛通しない?

01:30:50.400 --> 01:30:52.400
寛通してんのかな?

01:30:52.400 --> 01:30:54.400
してるかな?

01:30:54.400 --> 01:30:56.400
寛通しぬ

01:30:56.400 --> 01:30:58.400
Tシャツだよ、寛通するじゃん

01:30:58.400 --> 01:31:00.400
Tシャツだよ、寛通ってか

01:31:00.400 --> 01:31:02.400
穴開いてないけど、そうだよ

01:31:02.400 --> 01:31:04.400
見えるね、明らかに

01:31:04.400 --> 01:31:06.400
分かるじゃん、そこからの

01:31:06.400 --> 01:31:09.400
たおりとかシャツ着たりとかしたら

01:31:09.400 --> 01:31:12.400
あーそうかもしれないね俺の場合は

01:31:12.400 --> 01:31:15.400
シャツがまた小さめだったらあるじゃない?

01:31:15.400 --> 01:31:16.400
また関西人だったら

01:31:16.400 --> 01:31:17.400
あんたすかすかすかすか

01:31:17.400 --> 01:31:18.400
そうそうそう

01:31:18.400 --> 01:31:19.400
だから俺ちくび当たりゲームめっちゃ良いもん

01:31:19.400 --> 01:31:20.400
絶対のゲーム

01:31:20.400 --> 01:31:21.400
あははははは

01:31:21.400 --> 01:31:22.400
当てられゲームやん

01:31:22.400 --> 01:31:23.400
あやるぞ

01:31:23.400 --> 01:31:25.400
当てられゲームやん

01:31:25.400 --> 01:31:27.400
見えてんじゃんお前つって

01:31:27.400 --> 01:31:29.400
あははははは

01:31:29.400 --> 01:31:31.400
当てられゲームやん

01:31:31.400 --> 01:31:33.400
くだらねえ

01:31:33.400 --> 01:31:35.400
マジでくだらねえ

01:31:35.400 --> 01:31:37.400
うちの人だな

01:31:37.400 --> 01:31:39.400
助け目だよ

01:31:39.400 --> 01:31:41.400
いや、こんなのは助け目でもなんでもないでしょ

01:31:41.400 --> 01:31:43.400
事実だもんね

01:31:43.400 --> 01:31:45.400
まあね

01:31:45.400 --> 01:31:47.400
起きてることはしかったな

01:31:47.400 --> 01:31:49.400
あ、マシ君おかえりは

01:31:49.400 --> 01:31:51.400
あ、お疲れ様

01:31:51.400 --> 01:31:53.400
お疲れ様

01:31:53.400 --> 01:31:55.400
はい、お願いします

01:31:55.400 --> 01:31:57.400
入った瞬間の中で

01:31:57.400 --> 01:31:59.400
お疲れ様

01:31:59.400 --> 01:32:04.400
はい、お願いします。入った時の中でチクビってワードが聞こえてちゃう。

01:32:04.400 --> 01:32:07.400
なんの話言うのかわからない。

01:32:07.400 --> 01:32:09.400
すみません、ごめんなさい。

01:32:09.400 --> 01:32:11.400
いやいや、ちょっと見させていただきます。

01:32:11.400 --> 01:32:13.400
お願いします。

01:32:13.400 --> 01:32:16.400
じゃあ、一応これやっておいてもいいのかな?

01:32:16.400 --> 01:32:19.400
あ、だったらキャリアムさまっちゃってやるか。

01:32:19.400 --> 01:32:22.400
あ、てか俺、レインさんに乗ってねーや。レインさんに行っておかなきゃ。

01:32:22.400 --> 01:32:24.400
レインさんは今からやってます。やっぱり暇かな。

01:32:24.400 --> 01:32:26.400
サイオン

01:32:26.400 --> 01:32:28.400
アンベスだと

01:32:34.400 --> 01:32:37.400
やべぇアンベスとノクサンとられるのくそ気に悪いなぁ

01:32:37.400 --> 01:32:40.400
あ、あんべっさないか?

01:32:40.400 --> 01:32:42.400
いや、アンベスはワンチャールなぁ

01:32:42.400 --> 01:32:44.400
まあ、いちまったかいやつでいいですよ

01:32:44.400 --> 01:32:46.400
まあ、いっちゃん深かったかいやつでやります、1回

01:32:46.400 --> 01:32:48.400
もう2個までいるやつで

01:32:49.400 --> 01:32:51.400
最悪のパターンね

01:32:51.400 --> 01:32:57.400
サリアノックのピックはほぼ起こりないけど、練習で行かれましょう。

01:32:57.400 --> 01:32:59.400
こっちもでも結構いいピックと。

01:32:59.400 --> 01:33:07.400
ケネン、マルファイト、マルザ、ダイアラカン。

01:33:13.400 --> 01:33:15.400
これで一回進みましょう。

01:33:21.400 --> 01:33:32.400
俺は記念マルファイトマルザザヤラカンに行きます。相手がアンベノクタンハイマーバルスに行こうです。

01:33:32.400 --> 01:33:44.400
一応ノクタンが突っ込んでくるんですけど、ハイマーバでも突っ込むのに合わせて強いチャンスじゃないんで、突っ込まれても手前からやるウィシティでやれば。

01:33:44.400 --> 01:33:46.860
あ、相手がノクタン?OKです。

01:33:46.860 --> 01:33:51.600
え、そうです。これレッドサイドなんで、相手がノクタン創生なんで、こっちがバルファイトで。

01:33:51.600 --> 01:33:52.400
よくです。

01:33:52.400 --> 01:33:53.900
はい、より創生でやってます。

01:33:53.900 --> 01:33:54.800
はい。

01:33:54.800 --> 01:33:55.200
はい。

01:33:55.200 --> 01:33:56.200
はい。

01:33:57.600 --> 01:33:59.000
しゃがさんなんか言いました?

01:33:59.000 --> 01:34:03.100
俺、ちょっとこれいつも以上に喋れない可能性はある。

01:34:03.100 --> 01:34:04.200
あ、むずい?

01:34:04.200 --> 01:34:05.200
全然。

01:34:05.200 --> 01:34:07.200
大丈夫だ、私マルサンなんで頑張ります。

01:34:07.200 --> 01:34:08.200
はい。

01:34:08.200 --> 01:34:09.200
いいね。

01:34:10.700 --> 01:34:13.000
俺らじゃあ赤サイドとね、OK。

01:34:13.000 --> 01:34:16.260
うん 右押し押しどれ右足

01:34:16.260 --> 01:34:18.760
右か

01:34:20.200 --> 01:34:25.320
多分俺めちゃくちゃ羽根の位置教師してる可能性ある

01:34:25.320 --> 01:34:30.920
ああ確かに 練習してみましょう

01:34:30.920 --> 01:34:33.880
レディしますはい いい

01:34:33.880 --> 01:34:37.240
ちゃんぴょん選択してから時間返しかな

01:34:37.240 --> 01:34:40.240
いいですね。

01:34:40.240 --> 01:34:45.240
じゃあ最速で選択しないと、あ、下からか。

01:34:45.240 --> 01:34:46.240
はい、下からで。

01:34:46.240 --> 01:34:51.240
結局終わったらもう、当たりますとします。

01:34:51.240 --> 01:34:55.240
今5時間半あるから、

01:34:55.240 --> 01:34:58.240
今から5時間。

01:34:58.240 --> 01:35:00.240
25時間。

01:35:00.240 --> 01:35:03.240
うん。

01:35:03.240 --> 01:35:05.240
25時間でできる。

01:35:05.240 --> 01:35:07.240
何歩でもできますな

01:35:07.240 --> 01:35:09.240
はい、何歩でもできますな

01:35:10.240 --> 01:35:11.240
助かるなぁ

01:35:11.240 --> 01:35:13.240
なんか相手来てるような一歩に

01:35:13.240 --> 01:35:15.240
確かに

01:35:16.240 --> 01:35:18.240
え、どれで行ってきてもいい?

01:35:18.240 --> 01:35:20.240
いいよいいよいい

01:35:20.240 --> 01:35:22.240
あざすからです

01:35:22.240 --> 01:35:24.240
当日8時起きでしたわ

01:35:24.240 --> 01:35:26.240
8時起きじゃね、8時週の

01:35:26.240 --> 01:35:28.240
いやーやばいですよね

01:35:28.240 --> 01:35:30.240
しかもなんか動画がいても

01:35:30.240 --> 01:35:32.240
8時起きですよね

01:35:32.240 --> 01:35:33.240
そうなの

01:35:33.240 --> 01:35:36.240
1日目買っても待ちてもいい

01:35:36.240 --> 01:35:38.840
どっちでも2日とも8条件みたいなわー

01:35:38.840 --> 01:35:40.640
チェリーやばい

01:35:40.640 --> 01:35:45.840
まださんいないから遅刻しても誤魔化せるかなぁ

01:35:47.840 --> 01:35:51.740
いきますよたぶん私黒そうしてますねー

01:35:51.740 --> 01:35:54.440
最近チェック読みあるもんな

01:35:54.440 --> 01:35:59.140
最近遅刻するとラインで報告しなきゃいけないんだよ

01:35:59.140 --> 01:36:01.640
全然関係ない

01:36:01.640 --> 01:36:04.440
あ、そうなんだ。そう。

01:36:04.440 --> 01:36:06.440
遅刻しましたってことですか?

01:36:06.440 --> 01:36:10.840
遅刻しました。何年か原因です。

01:36:10.840 --> 01:36:17.840
マザーさんに報告。マザーさん、主にマザーさんに報告してる。

01:36:17.840 --> 01:36:19.240
なんかペナリティが溜まっているそうですか?

01:36:19.240 --> 01:36:24.640
10人ぐらいいるんですけど。

01:36:24.640 --> 01:36:26.440
今年もトイレ行ってきます。

01:36:26.440 --> 01:36:29.040
はい。

01:36:29.040 --> 01:36:44.040
で、若干振りづらいと思うんですけど、それこそ、俺、ディジェクトに来ないで、あの、マージャンのイベントに呼んでいただいて、ディジェクトのオフィスに車運転していたんです。

01:36:44.040 --> 01:36:52.040
そしたらちょうどアザブのあたりで警察の人がバリケード持って走ってきて ブワーッて

01:36:52.040 --> 01:36:53.040
え?

01:36:53.040 --> 01:36:56.040
バリケードブワーッて敷いて

01:36:56.040 --> 01:36:59.040
その道路封鎖されたんですよ俺の目の前の

01:36:59.040 --> 01:37:00.040
え?

01:37:00.040 --> 01:37:04.040
そしたらちょうどあのうよくの方々ブワーッ走ってて

01:37:04.040 --> 01:37:06.040
多分それで止められたんですけど

01:37:06.040 --> 01:37:10.040
それで俺を信号で10分以上待ったんですよ

01:37:10.040 --> 01:37:13.040
開放されるまで

01:37:13.040 --> 01:37:19.640
それをちょっと送れちゃったんすよね 以上それ証拠写真もとって報告したんですけど

01:37:19.640 --> 01:37:23.360
これ地獄に入りますかって うん

01:37:23.360 --> 01:37:29.560
さらー まあうよくであるスタッフの方々が困ると思うので地獄ですかね

01:37:29.560 --> 01:37:33.520
まささんから 地獄反対をくらったそれだね

01:37:33.520 --> 01:37:40.800
誰誰誰に来たんだけど まささん まささんやるんすか

01:37:40.800 --> 01:37:44.480
1歳の例外なしだった

01:37:44.480 --> 01:37:47.920
確かに一応遅れてたんですか?

01:37:47.920 --> 01:37:50.440
ちょい遅れました

01:37:50.440 --> 01:37:56.400
ちょっとやっぱりそうやなそれ

01:37:56.400 --> 01:38:00.440
もうだから何やっても許されないって言ってた人があれがあって

01:38:05.440 --> 01:38:08.040
まあそうだね、外戦士は事前に感じると思った

01:38:08.040 --> 01:38:11.800
そうなりますよね多分

01:38:11.800 --> 01:38:15.520
でも目の前で喧嘩始まって

01:38:15.520 --> 01:38:19.640
この拡大機ってめちゃくちゃ喧嘩してて口喧嘩

01:38:19.640 --> 01:38:20.840
やばくて口でね

01:38:20.840 --> 01:38:22.240
ああそう口で喧嘩してんだ

01:38:22.240 --> 01:38:25.360
まあでも普通はね喧嘩は

01:38:25.360 --> 01:38:26.680
いやそうだよさすがに

01:38:26.680 --> 01:38:28.760
そうか

01:38:28.760 --> 01:38:30.880
まじか

01:38:30.880 --> 01:38:33.560
やべぇな

01:38:33.560 --> 01:38:44.560
確かになぁ

01:38:44.560 --> 01:38:48.160
なんかそういうのしないって 聞いたのにするんだね

01:38:48.160 --> 01:38:49.660
あなんすか

01:38:49.660 --> 01:38:50.960
いやなんかその

01:38:50.960 --> 01:38:52.460
いやイテクはちゃんと

01:38:52.460 --> 01:38:54.360
場所とって

01:38:54.360 --> 01:38:55.460
やるって聞いてたけど

01:38:55.460 --> 01:38:56.560
いきなり始まったんだよ

01:38:56.560 --> 01:38:58.360
そんなに目指してる

01:38:58.360 --> 01:39:02.660
だからでもバリケードもって 移動はしてたっぽいから警察自体が

01:39:02.660 --> 01:39:04.660
おぉ、ほんまいったのかな?

01:39:04.660 --> 01:39:06.660
なるほど

01:39:06.660 --> 01:39:10.660
ちょうど大使館とかめっちゃあるエリアだったから

01:39:10.660 --> 01:39:12.660
そういうのもあったのかな

01:39:12.660 --> 01:39:14.660
あ、かもしれないね

01:39:16.660 --> 01:39:18.660
フリースタイル

01:39:22.660 --> 01:39:24.660
きた

01:39:26.660 --> 01:39:28.660
しばがんどるかきょんも

01:39:28.660 --> 01:39:30.660
行きますか?

01:39:30.660 --> 01:39:32.660
行きましょ

01:39:32.660 --> 01:39:34.660
戻りました

01:39:34.660 --> 01:39:36.660
おかげで

01:39:36.660 --> 01:39:38.660
おかげで

01:39:54.660 --> 01:39:56.660
行きます

01:39:56.660 --> 01:40:01.860
はい マルファイトね

01:40:01.860 --> 01:40:08.460
マルファイトよ ザイアットボーザイナイスは開いた

01:40:08.460 --> 01:40:14.980
まあこの構成はもう相手のくさんアンメッサン2個なんでもう突っ込んでくる コウホーもないんで

01:40:14.980 --> 01:40:20.780
まあ突っ込んできた時の俺ら対象マルダファルアーム絶対に 乗っかん止める

01:40:20.780 --> 01:40:27.640
ノクタンとも言ってもニーコのウルト食らっちゃうと割りかしそうなんだよね難しいからそこはちょっとリンキーを

01:40:27.640 --> 01:40:29.940
しか見こにしてみると

01:40:29.940 --> 01:40:35.780
ニーコになるでもいいよそれってこれはあっニーコが見えたらもニーコウルトでもいいウルト使われられない

01:40:35.780 --> 01:40:40.220
あー使われてからなーとはやばい

01:40:40.220 --> 01:40:44.540
オーケースオッケースオッケース使われられないならニーコでもっけ

01:40:44.540 --> 01:40:50.660
マルジャーまだデスパイヤー ビルとビルじゃないのOK

01:40:50.660 --> 01:40:53.420
何も勝てない オッケイ

01:40:53.420 --> 01:41:00.580
てか渡るさん俺さっき何も聞かなかったけどに行こうバラスの時はささにクレンズでいいですか

01:41:00.580 --> 01:41:06.380
はいありがとうございます そう2番か

01:41:06.380 --> 01:41:10.220
ミュートしますはい こっちもミュートでお願いします

01:41:10.220 --> 01:41:12.920
はい ミュートしまーす

01:41:12.920 --> 01:41:17.220
一応アステルさん これ裏ポジション 結構ノクターンで仕掛けされ

01:41:17.220 --> 01:41:21.320
ちょっと難しい可能性もあるから それだって考えながら

01:41:21.320 --> 01:41:22.320
うん

01:41:22.320 --> 01:41:23.320
うん

01:41:23.320 --> 01:41:24.820
裏ポジションどんどんも全然 強いから

01:41:24.820 --> 01:41:27.420
そういう色が試してみます

01:41:27.420 --> 01:41:30.420
うん 試してみる

01:41:30.420 --> 01:41:31.420
そうだよね

01:41:31.420 --> 01:41:33.420
よし もう一回

01:41:33.420 --> 01:41:34.420
うん

01:41:34.420 --> 01:41:35.420
はい

01:41:35.420 --> 01:41:36.420
OK

01:41:36.420 --> 01:41:38.420
ミュートしてればいいですか これみんな

01:41:38.420 --> 01:41:40.420
はいしました

01:41:40.420 --> 01:41:42.420
はい

01:41:44.420 --> 01:41:46.420
ように

01:41:51.420 --> 01:41:54.420
そこハイマーもめんどくせぇなこれ

01:41:54.420 --> 01:41:56.420
ハイマーもいいのか

01:41:57.420 --> 01:41:59.420
めんどくせぇよ

01:41:59.420 --> 01:42:01.420
結構めんどくせぇなこれ

01:42:08.420 --> 01:42:11.420
ん

01:42:11.420 --> 01:42:15.140
じゃあ好きんだけはいんだよなぁ

01:42:17.340 --> 01:42:21.020
ん 悪かないいなぁあるかなマジかわいい

01:42:21.020 --> 01:42:25.340
私もあるかなにしよっかなぁらかん あるかならかもかっこいいよ

01:42:25.340 --> 01:42:29.420
うんちょい

01:42:29.420 --> 01:42:32.780
ん 勝利をもたらす限ね

01:42:32.780 --> 01:42:39.020
池田のテーマがどういっ 今日は来ないあってか俺下だったっけこれ上だった

01:42:39.020 --> 01:42:44.180
間違えたあ俺間違えたん いつも持っちゃったかもそうだ間違えた

01:42:44.180 --> 01:42:48.620
やっちゃったごめん なんだなぁでもいいよ相手の動きが分かるから一緒

01:42:48.620 --> 01:42:52.660
うちそうなんだけど俺が遅れちゃったなぁ

01:42:52.860 --> 01:42:56.500
そっ 緑の人

01:42:56.500 --> 01:42:58.500
ん

01:42:58.820 --> 01:43:02.320
ここ生できないもん

01:43:15.020 --> 01:43:18.060
ロードも似てるから

01:43:26.500 --> 01:43:29.500
思えてる

01:43:29.500 --> 01:43:30.500
やるほど

01:43:30.500 --> 01:43:32.500
やりやすい

01:43:34.500 --> 01:43:36.500
寄り添え

01:43:36.500 --> 01:43:38.500
あらしりさん

01:43:39.500 --> 01:43:41.500
あらしりさん

01:43:41.500 --> 01:43:42.500
おけ

01:43:42.500 --> 01:43:43.500
おけ

01:43:44.500 --> 01:43:45.500
え?

01:43:45.500 --> 01:43:46.500
やめろ

01:43:51.500 --> 01:43:53.500
何か思うか

01:43:53.500 --> 01:43:55.500
おもろいな

01:43:55.500 --> 01:43:57.500
いって

01:43:58.500 --> 01:44:00.500
めちゃくちゃ遅れるごめん

01:44:00.500 --> 01:44:02.500
オッケー

01:44:03.500 --> 01:44:05.500
10?

01:44:05.500 --> 01:44:07.500
スタート見てなかった

01:44:07.500 --> 01:44:09.500
今ここだった

01:44:09.500 --> 01:44:10.500
6

01:44:10.500 --> 01:44:11.500
ホント?オッケー

01:44:13.500 --> 01:44:15.500
上下か?

01:44:15.500 --> 01:44:17.500
上下だね

01:44:18.500 --> 01:44:20.500
もっと見にゃー

01:44:20.500 --> 01:44:26.260
いい 帰ったからを使

01:44:35.340 --> 01:44:39.600
私たん帰りますはい

01:44:50.500 --> 01:44:52.500
にこみよう

01:45:00.760 --> 01:45:02.760
あ、兄子来た!

01:45:02.760 --> 01:45:04.760
あ、私に行けない?

01:45:04.760 --> 01:45:06.260
OK

01:45:06.260 --> 01:45:08.760
上行くわ

01:45:08.760 --> 01:45:10.760
上大丈夫だよ

01:45:11.160 --> 01:45:13.160
ウイルボーガルスのアイテム

01:45:13.500 --> 01:45:15.500
OK

01:45:20.500 --> 01:45:22.500
ウェイカーに来ます。

01:45:22.500 --> 01:45:24.500
二人分きゃー。

01:45:24.500 --> 01:45:26.500
クリアクリア来て来て来て来て。

01:45:26.500 --> 01:45:28.500
ノクターも行ってるねー。

01:45:28.500 --> 01:45:30.500
うん、行ってる。

01:45:30.500 --> 01:45:32.500
私も今からやるよ。

01:45:32.500 --> 01:45:34.500
俺だ、言わなくて大丈夫。逃げる逃げる逃げる。

01:45:34.500 --> 01:45:36.500
OK。

01:45:50.500 --> 01:45:52.500
ん

01:45:58.740 --> 01:46:03.740
ブライトに入っ

01:46:05.620 --> 01:46:08.820
自然のある

01:46:08.820 --> 01:46:10.820
ん

01:46:16.620 --> 01:46:18.620
終わりとここから

01:46:19.460 --> 01:46:21.460
ああいやでも聞けるか

01:46:22.580 --> 01:46:24.580
あぶりあやつ

01:46:24.580 --> 01:46:26.580
上

01:46:26.580 --> 01:46:27.580
ん?

01:46:27.580 --> 01:46:29.580
よくたんここへんなと思う

01:46:35.820 --> 01:46:37.820
あ、2個いいスカット

01:46:38.820 --> 01:46:40.820
私一旦帰る

01:46:46.820 --> 01:46:47.820
下ダンブル入る?

01:46:47.820 --> 01:46:48.820
はい

01:46:48.820 --> 01:46:49.820
お、ボルス5コット

01:46:49.820 --> 01:46:51.820
私E3では

01:46:54.820 --> 01:46:56.820
ダブリを見るの?

01:46:56.820 --> 01:46:57.820
ダブリに行く

01:46:57.820 --> 01:46:59.820
キャノン取るタイミングでね

01:47:00.820 --> 01:47:02.820
6タイマフリー

01:47:02.820 --> 01:47:03.820
OK

01:47:03.820 --> 01:47:04.820
俺のファイルか

01:47:04.820 --> 01:47:10.260
か 私も今はミット集見ない

01:47:10.260 --> 01:47:15.300
バルス結構も学もないしですもない 入魔さあって

01:47:15.300 --> 01:47:22.940
はいマスタムでも多分視界取るだけでロームはないと思う サービス受け悪くない

01:47:24.500 --> 01:47:27.420
にゃなくてもいいよ

01:47:27.420 --> 01:47:29.420
わずけそう

01:47:29.420 --> 01:47:31.420
かわ入ります

01:47:31.420 --> 01:47:33.420
かわのワード消し

01:47:33.420 --> 01:47:35.420
いけるよ

01:47:35.420 --> 01:47:37.420
めっちゃ消そうそれ

01:47:37.420 --> 01:47:39.420
ヒーラーだし

01:47:39.420 --> 01:47:41.420
あつかちった

01:47:41.420 --> 01:47:43.420
これ上のかに行くね

01:47:43.420 --> 01:47:45.420
これでレベルログになる

01:47:45.420 --> 01:47:47.420
行ってもらった

01:47:49.420 --> 01:47:51.420
この動きはバレた

01:47:51.420 --> 01:47:53.420
ボタンや

01:47:53.420 --> 01:47:55.420
使ったかな

01:47:55.420 --> 01:47:58.420
今からかんに

01:47:58.420 --> 01:48:02.420
ノクタンゲタンゲタンゲタンゲタン

01:48:02.420 --> 01:48:03.420
ノクタンゲタンゲタンね

01:48:03.420 --> 01:48:04.420
ゲタンで押さえ

01:48:04.420 --> 01:48:06.420
ほんと見えな

01:48:06.420 --> 01:48:09.420
中二個ずっと見たくたぶん

01:48:09.420 --> 01:48:12.420
俺レベルロック俺だけレベルロック

01:48:12.420 --> 01:48:13.420
強気に行きます

01:48:13.420 --> 01:48:15.420
ドラゴンいける?

01:48:15.420 --> 01:48:19.420
あらし今まなないからこれプッシュして帰る

01:48:19.420 --> 01:48:21.420
オッケオッケ帰って

01:48:21.420 --> 01:48:22.420
二個見えてる

01:48:22.420 --> 01:48:23.420
あ!やべぇ!

01:48:23.420 --> 01:48:25.420
オレオレオレオレオレオレ

01:48:26.420 --> 01:48:29.420
さぁ、ちょっとバルスなのが強いかな?

01:48:29.420 --> 01:48:31.420
じゃあちょっとやめるか?

01:48:31.420 --> 01:48:33.420
でもまあ別にいけなくないけど

01:48:33.420 --> 01:48:35.420
他の状況がしない

01:48:37.420 --> 01:48:39.420
私、今から帰るから

01:48:39.420 --> 01:48:41.420
OK

01:48:41.420 --> 01:48:43.420
速くなるけど参加できるよ

01:48:43.420 --> 01:48:44.420
ファイト

01:48:44.420 --> 01:48:45.420
ちょっとボット行くわ

01:48:45.420 --> 01:48:47.420
ボットに一回バルスボーリー行こうか

01:48:47.420 --> 01:48:49.420
うん、バルスエフォー上がる今

01:48:49.420 --> 01:48:57.820
私はこれで2個もこれで バルスガロックレベー

01:48:57.820 --> 01:49:01.020
ちょっとウェイブ悪い 今仕掛けられない

01:49:01.020 --> 01:49:06.220
OK終わったら待ってる待ってるここで 落ちてくるなら行けるって感じだ

01:49:06.220 --> 01:49:11.580
この辺ぐらいも抜けたら見ていいかも 多分押し食いしてこれ

01:49:11.580 --> 01:49:14.080
見えるよ見えちゃうです今 今多分

01:49:14.080 --> 01:49:17.880
なみちゃくないと見えてるごめん

01:49:18.680 --> 01:49:23.280
なんだこのハイマーウェームブーしてる もうちょっとだければ

01:49:23.280 --> 01:49:29.640
私もこれを一人したら行けるよ マジでからてるこれいないじゃあドラゴン触っちゃう

01:49:29.640 --> 01:49:36.760
あの空の空がだんまろしあそれそれあんべくるからね キークなきてないあんべきな

01:49:36.760 --> 01:49:42.440
今2回にねそれをしんだからそれ 私もウルトでけなかったのくたんでもウルトしたよ

01:49:42.440 --> 01:49:45.440
オッケー俺こっち行くこっちのアウトだよ

01:49:45.440 --> 01:49:47.440
これ取れる取って欲しい

01:49:47.440 --> 01:49:49.440
お疲れ方一発

01:49:51.440 --> 01:49:53.440
奥過ぎて届かんかった

01:49:54.440 --> 01:49:56.440
いや僕いけると思っちゃった

01:49:56.440 --> 01:49:58.440
今通り

01:49:58.440 --> 01:50:00.440
ベンパイ

01:50:00.440 --> 01:50:02.440
相手下の処理したんかな

01:50:02.440 --> 01:50:04.440
ボイド行くかな帰った

01:50:04.440 --> 01:50:06.440
ボイド行ったと思う

01:50:06.440 --> 01:50:07.440
ボイド行ってるかな

01:50:07.440 --> 01:50:09.440
俺ウルトあるんだけどボイドショップできる

01:50:09.440 --> 01:50:10.440
ノクタはウルトないよね

01:50:10.440 --> 01:50:11.440
なんてあるとないか

01:50:11.440 --> 01:50:13.440
フィーンもウルトあるから行けるよ

01:50:13.440 --> 01:50:14.440
いけるいけるいける

01:50:15.440 --> 01:50:16.440
一旦帰る

01:50:17.440 --> 01:50:18.440
帰る帰る

01:50:21.440 --> 01:50:22.440
バレス?バレスウルト今の

01:50:22.440 --> 01:50:23.440
いや、ウルト

01:50:24.440 --> 01:50:25.440
わーいらんかった

01:50:25.440 --> 01:50:26.440
私でFN見る

01:50:26.440 --> 01:50:27.440
見間違えた

01:50:28.440 --> 01:50:30.440
ここぐらいまで来たら

01:50:30.440 --> 01:50:31.440
バレスエファンだよな

01:50:33.440 --> 01:50:34.440
近まいようか

01:50:34.440 --> 01:50:35.440
ここぐらいまで来たら行ける

01:50:36.440 --> 01:50:37.440
ファイマーは夜空いてないけど

01:50:37.440 --> 01:50:40.440
風に行けないんだよ。 トップしばっきりのこっち先に行け。

01:50:40.440 --> 01:50:45.440
ハイマンは緩かどうかはちょっとわかんない。 でもハイマンをウルト内に上にFないから。

01:50:45.440 --> 01:50:49.440
今は今、ハイマンを狙ってもいいかも。

01:50:49.440 --> 01:50:53.440
じゃあ、今からやるけど、タッツするけど。

01:50:53.440 --> 01:50:55.440
ハイマンにウルト当てるわ。

01:50:55.440 --> 01:50:58.440
あ、私今から頑張ってプッシュするから。

01:50:58.440 --> 01:51:01.440
今タッチしてる。

01:51:01.440 --> 01:51:04.440
私今、緩る、緩る、緩る。

01:51:04.440 --> 01:51:09.200
なんか抜くとしたいそうなのにしてないめっちゃ

01:51:09.200 --> 01:51:12.200
なんか探したいね絶対下だね

01:51:12.200 --> 01:51:14.960
あのスキップしたら上これぐらい

01:51:14.960 --> 01:51:17.600
めちゃめちゃ下っぽい

01:51:17.600 --> 01:51:19.520
オッケーオッケー

01:51:19.520 --> 01:51:24.240
長引かせればちょっと長引かせれば私は先より

01:51:24.240 --> 01:51:28.200
ちょっとちょっとやってみよう全て行っていいよ

01:51:28.200 --> 01:51:30.200
あ、もう戻る、戻る、戻る。

01:51:30.200 --> 01:51:32.200
お、この世界だけ撮ってほしいな。

01:51:32.200 --> 01:51:34.200
OK、OK、撮ったね。

01:51:34.200 --> 01:51:36.200
OK、これ終わるわ。

01:51:36.200 --> 01:51:38.200
終わらせていただきました。

01:51:38.200 --> 01:51:40.200
ありがとうございます。

01:51:40.200 --> 01:51:42.200
ありがとうございます。

01:51:42.200 --> 01:51:44.200
感謝を忘れない気持ち。

01:51:44.200 --> 01:51:46.200
そう、キュンキュンでいただきます。

01:51:46.200 --> 01:51:48.200
彼女、意外と硬いんだよね。

01:51:48.200 --> 01:51:50.200
あ、なな。

01:51:50.200 --> 01:51:52.200
ニコミやな。

01:51:52.200 --> 01:51:54.200
小さな図外骨の方がいいだ。

01:51:54.200 --> 01:51:56.200
下カニはまだあるわ。

01:51:56.200 --> 01:52:02.320
もだあるわそこにある ドラゴン撮ったよな相手

01:52:02.320 --> 01:52:07.200
私たちが私たち撮ったよ俺と撮ったよ 何だろうかここに

01:52:07.200 --> 01:52:09.000
すみません選挙を取らせていただいたんです そうすみません

01:52:09.000 --> 01:52:10.800
そう選挙に撮ったよすみません

01:52:10.800 --> 01:52:12.600
どっちも撮れて嬉しい感じ

01:52:12.600 --> 01:52:18.000
確かに上手だったからちょっと暇だったらさ ミットガンクってほしいな

01:52:18.000 --> 01:52:23.600
行きましょう行きましょうちょっと これは終わっておりきますじゃあ

01:52:23.600 --> 01:52:26.840
いかさせていただいてるよろしいでしょうか

01:52:26.840 --> 01:52:28.800
結構

01:52:28.800 --> 01:52:32.280
でさあいうハイマー

01:52:32.280 --> 01:52:33.920
ハイマー

01:52:33.920 --> 01:52:36.200
クラッシュないの?ノクターした!ノクターした!ノクターした!

01:52:36.200 --> 01:52:38.120
もっと戦闘中

01:52:38.120 --> 01:52:41.120
こそね相手HP無いよ学もないノクターみっとな

01:52:41.120 --> 01:52:43.240
ノクタン上!ノクタン上!

01:52:43.240 --> 01:52:44.920
危なかったよ

01:52:44.920 --> 01:52:45.720
でハイマー行けよ?

01:52:45.720 --> 01:52:48.600
行けからちょっと待って

01:52:48.600 --> 01:52:49.600
でここかっこ行け

01:52:49.600 --> 01:52:52.000
あーでHP10くんは3かー

01:53:22.000 --> 01:53:25.440
持ってないぞ 止まればいい

01:53:26.600 --> 01:53:33.880
ボットもやばいで絶対買わないとってやばい了解 次のターンボット見と欲しいか

01:53:33.880 --> 01:53:41.000
ボット見ます94秒後 ハイマーは5名売るといけないととばないわ ok

01:53:41.000 --> 01:53:44.000
あの足が早すぎる あああああ

01:53:44.000 --> 01:53:55.640
マニュアないといけないボタンを使って買ってからだったら行けるかなぁ 二個ミットにくるのめっちゃ嫌だなでもいつも上がるから一端そうなねハイマーはいか

01:53:56.280 --> 01:54:00.640
デザインしたかったねー スタートアッシュが速いわけ

01:54:00.640 --> 01:54:05.200
次のウェブに子気をつけてはい

01:54:05.200 --> 01:54:08.200
いまいればなりなんてもらえないぞ

01:54:08.200 --> 01:54:11.560
ああああああ 持ってみようなぁタイミング

01:54:11.560 --> 01:54:14.040
しぶできてるのか

01:54:14.040 --> 01:54:16.520
にこみやー

01:54:16.520 --> 01:54:19.840
なんか白い線が何が出てんなのか

01:54:19.840 --> 01:54:24.200
白い線なんか俺の方に白い線が

01:54:24.200 --> 01:54:29.440
もういいやなくなったなんだか見えてるどっか普通に見えてる

01:54:30.720 --> 01:54:34.000
バグかバグか俺さん大事です

01:54:34.000 --> 01:54:36.000
はい

01:54:42.720 --> 01:54:45.720
ワード壊してる俺バルダー

01:54:45.720 --> 01:54:46.980
何がいいん

01:54:46.980 --> 01:54:48.240
帰ります

01:54:48.240 --> 01:54:51.740
ドローコア、生やしてくるこれ、カルバー

01:54:51.740 --> 01:54:52.540
ノク

01:54:52.540 --> 01:54:54.540
これに行こうこれに行こう

01:54:59.100 --> 01:55:02.100
30秒

01:55:02.100 --> 01:55:03.600
10秒ドラゴン

01:55:03.600 --> 01:55:06.120
しゅうすかなぁ

01:55:06.120 --> 01:55:13.240
壊さ一応ないよ3度ぐらいのくたみと うん違うあの壊さが3度ぐらいってこと

01:55:13.240 --> 01:55:15.160
うん

01:55:15.160 --> 01:55:18.120
ああごめんなさいえっと

01:55:18.120 --> 01:55:24.760
はあって何も来ていないのも切れなきゃいけないけどドラゴンファイトできる 全然できるとコアは別にその

01:55:24.760 --> 01:55:26.760
うんうんうん じゃあ行く行く行く行く

01:55:26.760 --> 01:55:27.780
カッた

01:55:27.780 --> 01:55:29.980
いやでもバレス降りんだ バレス降りんだ バレス降りんだ

01:55:29.980 --> 01:55:31.480
多分やってるよ 多分やってる

01:55:31.480 --> 01:55:33.360
音がいってるやつだよ これ行けるよ

01:55:33.360 --> 01:55:34.260
いける

01:55:34.260 --> 01:55:35.720
扇える

01:55:35.720 --> 01:55:37.860
痛い痛い痛い

01:55:37.860 --> 01:55:40.140
バレスでもいいよ バレスバレス

01:55:40.140 --> 01:55:43.100
バレス見てー 目が見た

01:55:43.100 --> 01:55:45.880
だいたい 折り見えない 折りみえない

01:55:45.880 --> 01:55:48.740
折った 折った 折った 折った 折った

01:55:48.740 --> 01:55:52.040
あーちょっときつい ちょっときつい もうやめてやめてやだ

01:55:52.040 --> 01:55:55.040
いやーちっちゃったな

01:55:55.040 --> 01:55:58.040
こわなかしね難しかったね

01:55:58.040 --> 01:56:01.040
欲しい

01:56:01.040 --> 01:56:06.040
やさわりバルスが早くなかったからバルスだったな

01:56:06.040 --> 01:56:10.040
あーちょっと早かったかなあわしられなかったし

01:56:10.040 --> 01:56:12.040
あわしに行ったってか

01:56:12.040 --> 01:56:14.040
どこに撃たんだろうねリンゴ

01:56:14.040 --> 01:56:17.040
私こっから来てて

01:56:17.040 --> 01:56:19.040
ここに行ったバルス捕まえちゃったんだけど

01:56:49.040 --> 01:56:51.860
菅神いやーどうだろうこれ

01:56:52.880 --> 01:56:55.360
今すぐにやったら行けるかも

01:56:55.360 --> 01:56:57.400
もう懸念

01:56:57.400 --> 01:56:58.280
あ、下手だよ

01:56:58.280 --> 01:57:00.160
絶対 上手に

01:57:00.160 --> 01:57:02.920
あ、行けそう 行けそう 行けそう

01:57:02.920 --> 01:57:04.440
わー 見方 行けそう どうする?

01:57:04.440 --> 01:57:05.760
これかんあるね 行ったん

01:57:05.760 --> 01:57:06.920
うんやるやろう

01:57:06.920 --> 01:57:08.400
2人に任せるよ

01:57:08.400 --> 01:57:11.600
私GPいないから上にファイト始まったら絶対折れない

01:57:11.600 --> 01:57:13.600
ああ、サーテルもサーテル

01:57:13.600 --> 01:57:15.280
サーテル サーテル サーテル

01:57:15.280 --> 01:57:30.280
さっきポジションとろう。とりあえず、動き抜くとやるときは。

01:57:30.280 --> 01:57:35.280
さっきポジションとれてないときは、やめたほうがいい気がする。とりあえず、しばらくは。

01:57:35.280 --> 01:57:39.280
どこにいる?

01:57:39.280 --> 01:57:42.280
どこにいる?

01:57:42.280 --> 01:57:46.600
神ホティやめられてます

01:57:47.780 --> 01:57:52.340
座せボットをしてますの蜃絵は上ねぇ

01:58:06.040 --> 01:58:11.880
赤バフありますああラゴン2分声 社に言い越したムーブしてる

01:58:11.880 --> 01:58:13.880
ん

01:58:13.880 --> 01:58:15.880
ちょっとなんかあるわ

01:58:15.880 --> 01:58:17.880
はい

01:58:17.880 --> 01:58:19.880
ドラゴンの時ヘラーを使うね

01:58:19.880 --> 01:58:21.880
はい

01:58:21.880 --> 01:58:23.880
下の視界

01:58:23.880 --> 01:58:25.880
クリミックって言うかな

01:58:25.880 --> 01:58:27.880
あーみっとおられちゃう

01:58:27.880 --> 01:58:29.880
これやれるんすか?

01:58:29.880 --> 01:58:31.880
これねちょっとねまで無理

01:58:31.880 --> 01:58:33.880
みっとおられちゃう

01:58:33.880 --> 01:58:35.880
みっとおられちゃう

01:58:35.880 --> 01:58:37.880
おかげで

01:58:37.880 --> 01:58:39.880
バルスで

01:58:39.880 --> 01:58:43.800
6ターン考えてちょっともってやるといい

01:58:43.800 --> 01:58:47.960
6ターン出ないじゃん 買わせるんだけど見と見てみて

01:58:47.960 --> 01:58:49.080
どこどこどこどこどこどこどこどこどこ

01:58:49.080 --> 01:58:50.640
見つめる見つめる見つめる

01:58:50.640 --> 01:58:53.700
あ〜ここいるとバルスウルト

01:58:53.700 --> 01:58:58.700
これ寄りらないと言えば良かった

01:58:58.700 --> 01:59:00.060
そういうのを

01:59:00.060 --> 01:59:02.060
うんうんうんうん

01:59:02.060 --> 01:59:04.000
俺寄ってなかったごめん

01:59:04.000 --> 01:59:06.000
大丈夫大丈夫

01:59:06.000 --> 01:59:08.000
はい今は気に入るな

01:59:08.000 --> 01:59:09.000
いやまだいけるな

01:59:09.000 --> 01:59:21.480
2個ね。これノクターンが売るとない状態で、こっち、国に売るとあるから、どこかでアクションしたいなぁ。

01:59:21.480 --> 01:59:26.680
OK、これトップロー見させて。

01:59:26.680 --> 01:59:29.600
相手リコールタイミング、ちょっと私も帰る。

01:59:29.600 --> 01:59:34.760
あ、そのウェーブって帰る。最終リコンにしようか。

01:59:34.760 --> 01:59:39.520
これバルスにこう入ってきたらドラタイ無理だな

01:59:43.480 --> 01:59:50.320
めちゃめちゃミットタワーみたいかもにこは入ったら相手があ家に来たわん ドラーやらないでー

01:59:50.320 --> 01:59:55.120
うしかいてうん 上しか言って

01:59:55.120 --> 01:59:58.520
これトップの方がいいのか

01:59:58.520 --> 02:00:02.880
ボッタがサイダーで行くからもっとちょっときつそうだけどなぁ

02:00:02.880 --> 02:00:09.040
じゃあこっちは近いに行ってあんのかサイドのほうが安全だと思う

02:00:09.840 --> 02:00:14.080
めちゃめちゃみんなでミットプッシュしてこっち行こう

02:00:14.080 --> 02:00:16.560
もう一回ねー

02:00:16.560 --> 02:00:19.880
私もこちらしか行ったらいいかい

02:00:19.880 --> 02:00:23.840
私いたわしたの cs だけだよ

02:00:23.840 --> 02:00:26.760
まだミットプッシュできてないよ

02:00:26.760 --> 02:00:28.760
相手は下しかいだからこっちしかいない

02:00:28.760 --> 02:00:30.760
こちらバルってないと思う

02:00:34.760 --> 02:00:36.760
バルしてるの?行く?

02:00:36.760 --> 02:00:38.760
行かなきゃない

02:00:38.760 --> 02:00:40.760
ヘラルドは使えたよね

02:00:40.760 --> 02:00:42.760
ヘラルド使って

02:00:42.760 --> 02:00:44.760
トップターは?ヘラルド?

02:00:44.760 --> 02:00:46.760
ヘラルド3っと見ますか?

02:00:46.760 --> 02:00:48.760
OK OK

02:00:48.760 --> 02:00:50.760
相手がやるタイミングで行くわ

02:00:50.760 --> 02:00:52.760
おかけです

02:00:52.760 --> 02:00:54.760
あ!あったらない!

02:00:54.760 --> 02:01:00.800
u q

02:01:02.420 --> 02:01:05.100
今

02:01:05.580 --> 02:01:08.880
は覗くよう

02:01:10.320 --> 02:01:14.600
異々本当がないが特にがんに f

02:01:17.800 --> 02:01:22.020
個 fian マザ ラブァです預 Enjoy

02:01:22.020 --> 02:01:24.020
アルス1人だけ

02:01:24.020 --> 02:01:26.020
めっちゃ進めてた

02:01:28.020 --> 02:01:29.020
ちょっとぶっかかってるな

02:01:29.020 --> 02:01:30.020
あ、待ってそれ

02:01:30.020 --> 02:01:31.020
あ、しゃか?あ、ごめん

02:01:31.020 --> 02:01:32.020
うん、くるくる

02:01:32.020 --> 02:01:33.020
間に合わないんじゃない?

02:01:33.020 --> 02:01:34.020
あ、これ

02:01:36.020 --> 02:01:37.020
これも使うよ

02:01:37.020 --> 02:01:38.020
あれ

02:01:38.020 --> 02:01:39.020
いや、待ってね

02:01:39.020 --> 02:01:40.020
いや、待って

02:01:40.020 --> 02:01:41.020
あ、やっちゃった

02:01:44.020 --> 02:01:47.020
私も一応カバーで3ついくけど

02:01:47.020 --> 02:01:48.020
ちょっと遅いよ

02:01:48.020 --> 02:01:50.020
あと10秒後ぐらいに

02:01:50.020 --> 02:01:52.020
ワンチャン行けんかな?

02:01:52.020 --> 02:01:53.020
無理か

02:01:53.020 --> 02:01:55.020
私だったら行けたかなぁ

02:01:56.020 --> 02:01:58.020
俺は当たれるけど

02:01:58.020 --> 02:02:00.020
無理だな

02:02:00.020 --> 02:02:02.020
僕今からターンあるよ

02:02:02.020 --> 02:02:03.020
はい

02:02:03.020 --> 02:02:05.020
どっちかがターンない

02:02:05.020 --> 02:02:07.020
ファームに戻ります

02:02:07.020 --> 02:02:08.020
はい

02:02:08.020 --> 02:02:10.020
私上手に帰るよ次から

02:02:10.020 --> 02:02:11.020
はい

02:02:11.020 --> 02:02:13.020
あ、これボスターンをするか

02:02:13.020 --> 02:02:15.020
今のでめっちゃ成長したから

02:02:15.020 --> 02:02:16.020
OK

02:02:16.020 --> 02:02:17.020
この後

02:02:17.020 --> 02:02:24.240
さらーんたあいつさあいやどんなのさあないと多いけどまだ触れなさそう

02:02:24.240 --> 02:02:27.940
ちょっと私たち今ボットタウンを欲しいかも

02:02:27.940 --> 02:02:31.860
なんかオジェクト取りたいなぁもう俺すぎなドラゴンもなんなら

02:02:31.860 --> 02:02:33.500
義務するぐらいの勢い

02:02:33.500 --> 02:02:38.140
ここにいっそねリンゴでボットタウンは頑張っていって欲しい

02:02:38.140 --> 02:02:39.140
了解了解いきます

02:02:39.140 --> 02:02:40.620
私はずっと見とにいる

02:02:40.620 --> 02:02:45.820
で 私が坂に行くとなぜかいつも応援家が起こるの

02:02:45.820 --> 02:02:48.700
僕がさターンだしたらなんかやれる ことである

02:02:48.700 --> 02:02:52.580
ミットのタワー殴りやすくなる あのうーんまああのみっと

02:02:52.580 --> 02:02:56.540
ヴッシュできたら今行くとおばあん 僕はパルジャー見てみてよ

02:02:56.540 --> 02:03:00.820
今にいるよ見て見てよ 今見て見て見てよ

02:03:00.820 --> 02:03:04.740
足今たんでてたんでて 今狙いたい今狙いたい

02:03:04.740 --> 02:03:09.300
バージョン3人僕今僕1バレてる 2個に行こう

02:03:09.300 --> 02:03:13.740
じゃあ戻れぼく1回も出しも1回戻れじゃあ終わり私もワードないからこの絵部で帰りたい

02:03:13.740 --> 02:03:18.700
はいじゃあ俺上のジャンクに行きますこれこれをしたいこれをしたい えっ

02:03:18.700 --> 02:03:21.580
組み合ってるん

02:03:21.580 --> 02:03:25.740
おっけー大丈夫の組み合ってるん

02:03:25.740 --> 02:03:31.220
あったんだよね今ハイマー見えないかちょっとケースであ見えた見えた

02:03:31.220 --> 02:03:37.380
この後僕時間あるけどなり殺せるかと思っております

02:03:37.380 --> 02:03:38.380
お前ー

02:03:38.380 --> 02:03:40.220
どこかとこに殺せる

02:03:40.220 --> 02:03:42.220
あと6個10円

02:03:42.220 --> 02:03:43.220
まだいるよ

02:03:43.220 --> 02:03:44.220
殺して通行は

02:03:44.220 --> 02:03:46.220
通行券

02:03:46.220 --> 02:03:47.220
一位

02:03:47.220 --> 02:03:48.220
一位

02:03:48.220 --> 02:03:49.220
一位

02:03:49.220 --> 02:03:50.220
一位

02:03:50.220 --> 02:03:51.220
一位

02:03:51.220 --> 02:03:52.220
一位

02:03:52.220 --> 02:03:53.220
一位

02:03:53.220 --> 02:03:54.220
一位

02:03:54.220 --> 02:03:55.220
一位

02:03:55.220 --> 02:03:56.220
一位

02:03:56.220 --> 02:03:57.220
一位

02:03:57.220 --> 02:03:58.220
一位

02:03:58.220 --> 02:03:59.220
一位

02:03:59.220 --> 02:04:00.220
一位

02:04:00.220 --> 02:04:05.220
今戦いたいタイミングだなぁ

02:04:05.220 --> 02:04:06.220
終わりと

02:04:06.220 --> 02:04:08.220
次のタイミングから再開してみるか

02:04:08.220 --> 02:04:09.220
うんいいよ

02:04:09.220 --> 02:04:11.220
あでもボタンやってみたさんはちょっとある

02:04:11.220 --> 02:04:12.220
やってみた

02:04:12.220 --> 02:04:16.220
ポジション取れれたら結構するけど

02:04:16.220 --> 02:04:19.220
3タワーとはやってるからだいぶ来てるけど

02:04:19.220 --> 02:04:21.220
とりあえず1個

02:04:21.220 --> 02:04:22.220
とりあえず1個

02:04:22.220 --> 02:04:23.220
と早めにターン出して

02:04:23.220 --> 02:04:25.220
ポットのカーフォーガーが義務していいから

02:04:25.220 --> 02:04:27.220
そうだね サイドどうせしちゃう

02:04:27.220 --> 02:04:28.220
後ろ金取れないから

02:04:28.220 --> 02:04:30.220
めっちゃミックリと欲しいの

02:04:30.220 --> 02:04:31.220
はい

02:04:33.220 --> 02:04:35.220
先ポジションがいいの?

02:04:35.220 --> 02:04:36.220
2個どっか見えてるよ

02:04:36.220 --> 02:04:37.220
普通に2個

02:04:37.220 --> 02:04:38.220
今2個いいの?

02:04:38.220 --> 02:04:39.220
あーいいの?

02:04:39.220 --> 02:04:41.220
ちょっと電話出すればこっちが

02:04:41.220 --> 02:04:43.220
アンベ今トップ見えてるから

02:04:43.220 --> 02:04:45.220
これ強くできる

02:04:45.220 --> 02:04:46.220
今ここ行きたいよ

02:04:46.220 --> 02:04:47.220
今ここ行きたい

02:04:47.220 --> 02:04:48.220
行くに行きたい

02:04:48.220 --> 02:04:50.220
行く?行く行く行く行く行く

02:04:51.220 --> 02:04:53.220
相手サイドどっちも見えてる

02:04:53.220 --> 02:04:54.220
これから

02:04:54.220 --> 02:04:56.220
ファームロスと結構あるから

02:04:56.220 --> 02:05:00.980
からおっけーしやちょっとこれ マルザもこれはクリータイプ

02:05:00.980 --> 02:05:04.620
はいま見えないからここにここらへんちょっと オッケー

02:05:04.620 --> 02:05:11.700
私一体みっとボッドもぞれボッドの俺もパーミスる もうちょっと気負けをつけるのくた

02:05:11.700 --> 02:05:17.220
あれを休めるの 公共を取り戻してからこれに何か終わった終わったやついる

02:05:17.220 --> 02:05:23.420
はいはいまーかなぁ 時間近づいてきたらちょっといつも以上に見つめ集まる意識

02:05:23.420 --> 02:05:30.940
しー先にプッシュして先にドラマへポジションは絶対取りたい 了解私今からターン出せるよターン出せる

02:05:30.940 --> 02:05:33.740
ミッドル

02:05:33.740 --> 02:05:41.860
これでもずっと行く今ここ今ここ行きたいまバルスイル 今めちゃめちゃここ行きたいしたら入れない私からは入れないよ

02:05:41.860 --> 02:05:46.780
これが行く イタスまでいったんすぐまで見た

02:05:46.780 --> 02:05:51.020
ノクタイルのクタイルあグレグレグレバッグバッグバッグ

02:05:51.020 --> 02:05:59.100
これあるがないあのワードがない これはもっている今次よこれ也の2よ

02:05:59.100 --> 02:06:04.860
40秒40秒 もうやめるか出ても捨てるせずっていいよ

02:06:04.860 --> 02:06:11.940
みんな30秒でドラゴンまだで全然行け行け行け行け行け行けいけいけ イラーとリポジーできるかどうかだら僕下下行ってプア冠前までは使ってる

02:06:11.940 --> 02:06:18.080
エスサンジーの3色の上がっやばかいまにアンパースがやばいバルスルーとアンデルト

02:06:18.080 --> 02:06:22.700
おめてるけど止めてる止めてるねー あっ

02:06:22.700 --> 02:06:28.140
やはりとランで安倍安倍安倍でバルスランでバルスマジュアーとバルスランでやっぱりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり

02:06:28.140 --> 02:06:32.360
めっちゃいいめっちゃいいバルスバルスバルスバルスこれゆっくりここそこにいる

02:06:32.360 --> 02:06:36.460
うろそろんはないと言ったくないはカイマーの方が置いたくないこっちこっちこっちこっち

02:06:36.460 --> 02:06:38.460
やっぱりエフがないな

02:06:38.460 --> 02:06:40.460
ナイス

02:06:40.460 --> 02:06:42.460
これミートトロー

02:06:42.460 --> 02:06:44.460
ミートトロー

02:06:44.460 --> 02:06:46.460
全然ドラえけると思うけど

02:06:46.460 --> 02:06:48.460
ミートトーって

02:06:48.460 --> 02:06:50.460
何ができんのお前

02:06:50.460 --> 02:06:52.460
あそっかこれ

02:06:52.460 --> 02:06:54.460
ここに出るか

02:06:54.460 --> 02:06:56.460
行ける行ける行ける

02:06:56.460 --> 02:06:58.460
帰る帰る帰る

02:06:58.460 --> 02:07:00.460
オッケーオッケー

02:07:00.460 --> 02:07:02.460
絶対次の集団さんも勝てるから

02:07:02.460 --> 02:07:04.460
ただ

02:07:04.460 --> 02:07:07.460
これもう35分

02:07:07.460 --> 02:07:10.460
相手バリソースは?

02:07:10.460 --> 02:07:14.460
アンベフラッシュかな

02:07:14.460 --> 02:07:17.460
この辺を使ったの見た

02:07:17.460 --> 02:07:22.460
アステルさん逆にボットの英語をしてポジション取りに行ったりしてないかな

02:07:22.460 --> 02:07:24.460
私もミットいるわ

02:07:24.460 --> 02:07:26.460
バルスウルトって誰か見た?

02:07:26.460 --> 02:07:28.460
すぐバルスウルトに行った

02:07:28.460 --> 02:07:30.460
これもうドラゴン行っちゃうよ

02:07:30.460 --> 02:07:32.460
ミットしたから

02:07:32.460 --> 02:07:34.460
あ、投げてくれいいよ。先行ってくれいいよ。

02:07:34.460 --> 02:07:36.460
うん、先行くよ。

02:07:36.460 --> 02:07:38.460
ワードが俺、ここに来た。

02:07:38.460 --> 02:07:40.460
お腹が開かもしれない。

02:07:40.460 --> 02:07:42.460
俺らはかまめ懸念ね。

02:07:42.460 --> 02:07:44.460
こっちの引き込みでいいよね。

02:07:44.460 --> 02:07:46.460
下に引き込み。

02:07:46.460 --> 02:07:48.460
下に引き込み。

02:07:48.460 --> 02:07:50.460
ニーコニーコニーコ。

02:07:50.460 --> 02:07:52.460
なんだ、こっちに来た?

02:07:52.460 --> 02:07:54.460
エンゲンエンゲン。

02:07:54.460 --> 02:07:56.460
これでもちょっと怪しいな。

02:07:56.460 --> 02:07:58.460
やだ、やだ、やだ。

02:07:58.460 --> 02:08:02.020
やめてるやめてるあんべからんべから

02:08:03.100 --> 02:08:09.620
かつげてるナイスナイス特心でるからね 今サンデサインサーリーサンタイムだったんじゃなくなっており俺俺

02:08:09.620 --> 02:08:13.220
オッケー 無理無理無理

02:08:13.220 --> 02:08:18.100
ちょっときせいかわけしたポジとってなぁ したポジとってんな

02:08:18.100 --> 02:08:21.700
とってたんだー

02:08:21.700 --> 02:08:28.900
大ボール強くはあるんだけどちょっとあれだなぁ 遠慮に先にされちゃってるのか問題かな

02:08:28.900 --> 02:08:36.380
そういうのか僕ちょっとあれだなうると伝えてな あのシュランと溜まってるって気づかんかったごめん気づかんかったごめん

02:08:36.380 --> 02:08:42.420
ああああああ 溜まってないと思ったかそういうのがある相手入ってきたらスターで行ける気がするな

02:08:42.420 --> 02:08:49.980
いや全然バックラインでいいよ全然バックラインや俺もねバックライン 今のところに入ると僕死ぬんだよね

02:08:49.980 --> 02:08:52.380
ここで戦った時はハイマーがいなかったからいけた

02:08:52.380 --> 02:08:53.380
そうそうそう

02:08:53.380 --> 02:08:54.380
やめなかったからいけた

02:08:58.380 --> 02:09:02.180
なんか、ハイマーが一応おかしかったらバッグライン入るけど

02:09:02.180 --> 02:09:05.980
普通にバッグライン守ってたらちょっと狭いからやるから

02:09:06.980 --> 02:09:09.980
売ると使わずにスタンだけかけて

02:09:09.980 --> 02:09:12.980
私はもう釈迦さんとかはバッグラインに入ってくれ

02:09:12.980 --> 02:09:14.980
やつ止めるように売ると残してるから

02:09:14.980 --> 02:09:19.980
アステルさんを奥狙う時に売ると願っておくの

02:09:19.980 --> 02:09:24.740
私は基本的に言ったら一度これもらう

02:09:24.740 --> 02:09:29.700
私も結構ザヤのピールずっと回ってる

02:09:29.700 --> 02:09:32.020
これ貼ったほうがいいの?これで

02:09:32.020 --> 02:09:33.540
ハイマー見えない今?

02:09:33.540 --> 02:09:35.500
これで参加すっか

02:09:35.500 --> 02:09:38.860
今ちょっとハイマーフリーだからケアして

02:09:38.860 --> 02:09:43.620
私もハイマーそんなにフェアじゃないから

02:09:43.620 --> 02:09:47.300
これで帰りますよこれ体験なの オッケー

02:09:47.300 --> 02:09:52.820
上の仕替えとっている相手 アイマー1人だよ

02:09:52.820 --> 02:09:57.460
今をしたいっちゃうとなんだね 俺もマジでよ今

02:09:57.460 --> 02:10:02.420
オッケー俺2都周辺にいるわ あるね今いないとこで戦いたいじゃん

02:10:02.420 --> 02:10:06.900
いや引き込みながら戦ったとは別にハイマー用は今がも関係ないかな

02:10:06.900 --> 02:10:12.900
さっきはポジションを取っていると思ってたけど そうだなぁ

02:10:12.900 --> 02:10:18.620
だけだけだけでければマジでこいつ怖くないと思う マジでさきポジしたいな

02:10:18.620 --> 02:10:22.660
話今ことなど なぁ全員写ってないちょっと怪しいぞどこにいる

02:10:22.660 --> 02:10:27.260
バロンアイテムしかないよちなみにバロンアイテムしかいない 相手これリコールか

02:10:27.260 --> 02:10:33.100
リコールかおっけいっ 入るハイワーディンガーだったらファイターだな

02:10:33.100 --> 02:10:38.340
4ドラだらないでした方がいいなぁ ノクタンここにいるのかあはまってない

02:10:38.340 --> 02:10:42.860
赤あまってるあまってる 4日パイマー見えない安倍さんこの方にいるよ

02:10:42.860 --> 02:10:47.660
何こいついやいやここに行こういい子ね

02:10:48.060 --> 02:10:52.820
どこに欲しいの あもうねも大丈夫あも私の行けない

02:10:52.820 --> 02:10:58.620
おっ アーバーク行くわじゃあ今2分半ドラー

02:10:58.620 --> 02:11:00.620
今どっちやるのかな?

02:11:00.620 --> 02:11:01.620
はい今が

02:11:01.620 --> 02:11:03.620
ちょっと怪しいちょっと怪しいちょっと怪しい

02:11:03.620 --> 02:11:04.620
ケツで

02:11:04.620 --> 02:11:05.620
はい

02:11:06.620 --> 02:11:09.620
私もう一回ボットムーブ会間見えてない

02:11:11.620 --> 02:11:13.620
あああのくんな踏み取る見られてた

02:11:13.620 --> 02:11:14.620
2個見えた2個見えた

02:11:14.620 --> 02:11:16.620
ちょっと今見って怖いな

02:11:16.620 --> 02:11:18.620
令和だったらしい

02:11:19.620 --> 02:11:20.620
あれフラッシューとある

02:11:20.620 --> 02:11:21.620
OK

02:11:22.620 --> 02:11:23.620
これバレない?

02:11:23.620 --> 02:11:24.620
1バレない

02:11:24.620 --> 02:11:25.620
私もワードない?

02:11:25.620 --> 02:11:27.620
まあドラダなドラダ

02:11:27.620 --> 02:11:32.820
うみのうたにみたいなものよ 見て嬉しかいだ

02:11:32.820 --> 02:11:38.620
全然いてバロンされんだよなぁ ございましてあげるあげる

02:11:38.620 --> 02:11:44.700
特に赤をけないとこれ俺とか青いところありがとう大丈夫 やってないってない

02:11:44.700 --> 02:11:48.300
はいまあリコールかな 2個3回リコリする

02:11:48.300 --> 02:11:51.900
今バルスゾニャン生えてるから気をつけて

02:11:51.900 --> 02:11:53.600
赤置いてくるわ

02:11:53.600 --> 02:11:54.500
ワードね

02:11:54.500 --> 02:11:57.500
青消せるだったから

02:11:58.600 --> 02:12:02.000
今ここらへんきゃ

02:12:02.000 --> 02:12:03.800
やべ、ドア閉めるようにな

02:12:03.800 --> 02:12:06.900
あ、消してきた、消してきた、バルスが消してきた

02:12:06.900 --> 02:12:08.900
バルスちょっと強めか?

02:12:08.900 --> 02:12:10.400
バルスめっちゃ強いわ、バルスめっちゃ強いわ

02:12:10.400 --> 02:12:14.000
じゃあ強めってか、バロン強めかな?

02:12:14.000 --> 02:12:15.900
バロン?

02:12:15.900 --> 02:12:16.900
バロン?

02:12:16.900 --> 02:12:18.000
バロン見てるってこと?

02:12:18.000 --> 02:12:21.500
バランでいいんだ相手は全然バランできるよハイマーめっちゃやっし

02:12:21.500 --> 02:12:25.840
いやー俺のバランしてないね俺今からやっしー

02:12:25.840 --> 02:12:30.000
あやってるかもやってるかも行こう

02:12:30.000 --> 02:12:37.320
いやもうこれ無理じゃねんハイマーハイマーハイマーこれにこにこうに行けるこれ行ける行ける行ける行ける行ける行ける

02:12:37.320 --> 02:12:44.680
あなんだあった怖い終わり終わり終わりバリーだのにこに困られるですよ

02:12:44.680 --> 02:12:49.680
社長さんがあの毛ーバレのレンズをされていると気づいてなかったし

02:12:49.680 --> 02:12:57.240
1個ハイマー f 話しとった バルスルートに行こうなおもうギブになるからこのトップが1か

02:12:57.240 --> 02:13:04.760
なんだなんだって言ったら入っちゃうなあ汚れかん あああああ

02:13:05.160 --> 02:13:11.240
でコメサカさんがあの汚れの連鎖されてると気づいてなくて欲しい

02:13:11.240 --> 02:13:12.980
後ろで見てるだけだと

02:13:12.980 --> 02:13:14.040
やむなし

02:13:14.040 --> 02:13:14.740
前だった

02:13:14.740 --> 02:13:16.580
だからこのアンバスは別そう

02:13:16.580 --> 02:13:19.580
これどうしよう

02:13:19.580 --> 02:13:22.080
ここにもワンチャン

02:13:22.080 --> 02:13:23.920
下は無理だから

02:13:23.920 --> 02:13:25.640
こっちらへん

02:13:25.640 --> 02:13:26.680
スマイト一勝負するけど

02:13:26.680 --> 02:13:27.580
ウルト無いんだよな

02:13:27.580 --> 02:13:30.480
いやー無理だなー

02:13:30.480 --> 02:13:32.580
ウルト無いんだったらちょっと気をしていくから

02:13:32.580 --> 02:13:34.080
どうしようかな

02:13:34.080 --> 02:13:35.520
今からやるやつら

02:13:35.520 --> 02:13:36.400
間に合うんじゃね

02:13:36.400 --> 02:13:38.200
いやー間に合わないんじゃね

02:13:38.200 --> 02:13:39.960
これ置いてる

02:13:39.960 --> 02:13:44.960
そういうのか 遅いじゃん

02:13:44.960 --> 02:13:47.960
俺らもそういうよ全然 遅いか

02:13:47.960 --> 02:13:50.960
無理か

02:13:51.960 --> 02:13:54.960
ちょっと厳しいかもな 突然もアクションする

02:13:54.960 --> 02:13:57.960
この安倍スタは確信だよな 安倍スタが行くしかないかも

02:13:57.960 --> 02:14:00.960
でも国に行きとしただから

02:14:00.960 --> 02:14:02.960
そうだね もうあの ストッターを諦めても

02:14:02.960 --> 02:14:06.960
逆軽で行かないといけないか そういうのが少ないかも

02:14:06.960 --> 02:14:11.960
確かに諦めたときトップ

02:14:11.960 --> 02:14:14.960
すぐ走るしないと

02:14:14.960 --> 02:14:16.960
ここキャー

02:14:16.960 --> 02:14:19.960
私ボットムーブしてるからね

02:14:19.960 --> 02:14:21.960
ボットしてるボットしてる

02:14:21.960 --> 02:14:24.960
当たらないでほしい

02:14:24.960 --> 02:14:26.960
私これウェーブ美味しい普通に

02:14:26.960 --> 02:14:27.960
OK OK OK

02:14:27.960 --> 02:14:29.960
これホンマなのがあるっすか

02:14:29.960 --> 02:14:31.960
あんちゃんカファー

02:14:31.960 --> 02:14:32.960
あれこれダイブパン?

02:14:32.960 --> 02:14:33.960
ノクエノクエノクエ

02:14:33.960 --> 02:14:34.960
これもディブスだよ

02:14:34.960 --> 02:14:38.280
持っていけないのにこれできるのだそれが一番いい

02:14:38.280 --> 02:14:39.160
大丈夫だよ

02:14:39.160 --> 02:14:40.360
俺の方からうると使った

02:14:40.360 --> 02:14:41.260
私はチピしてる

02:14:41.260 --> 02:14:43.960
バリスもバリスものくたんもいると使ってる

02:14:43.960 --> 02:14:44.860
これ全然バリスだよ

02:14:44.860 --> 02:14:45.560
これファイティー

02:14:45.560 --> 02:14:46.160
ファイティーって言ってる

02:14:46.160 --> 02:14:46.860
ウルプスタイルだし

02:14:46.860 --> 02:14:47.560
バリスのファイティー

02:14:47.560 --> 02:14:48.160
ファイティー

02:14:48.160 --> 02:14:48.760
ファイティー

02:14:48.760 --> 02:14:49.560
分かってるわ

02:14:49.560 --> 02:14:50.560
あーOK俺に

02:14:50.560 --> 02:14:51.560
あー

02:14:51.560 --> 02:14:52.360
じゃあ君は

02:14:52.360 --> 02:14:53.760
僕に戻ってくれるか

02:14:53.760 --> 02:14:55.560
あー無理無理

02:14:55.560 --> 02:14:56.560
いいかった?

02:14:56.560 --> 02:14:58.160
バリス?

02:14:58.160 --> 02:14:59.360
バリスエイフないよ

02:15:02.960 --> 02:15:03.960
アイマンマイフない

02:15:04.960 --> 02:15:13.700
これなんかあったら私は私しかけられんだよ私ちなみにまあ意見事もないって感じ

02:15:13.700 --> 02:15:20.880
まぶん一気になってもらえたらやばいねー

02:15:20.880 --> 02:15:23.320
私はルタルよ

02:15:23.320 --> 02:15:25.880
でもエンゲージがいないわ

02:15:25.880 --> 02:15:30.560
私もやるだねそれでもギブチュアやめよう

02:15:30.560 --> 02:15:32.560
ん

02:15:33.560 --> 02:15:36.560
アイテムバルバスを忘れよ いい感じ

02:15:36.560 --> 02:15:40.560
アイテムって言ったらいいそう バルセルだもん

02:15:40.560 --> 02:15:42.560
もうアイテムを使っておる アイテムを使っておる

02:15:42.560 --> 02:15:44.560
アイテムを使ってる

02:15:46.560 --> 02:15:48.560
エリゴとも 私ボットマブする

02:15:48.560 --> 02:15:50.560
そこのアレ頼む

02:15:54.560 --> 02:15:56.560
イエスト

02:16:26.560 --> 02:16:34.360
てまさってってかポジションとって 呼ばないとかないとももう読寺者絶対無理だ

02:16:34.360 --> 02:16:39.480
相手がポジションとったら ファン無理だ

02:16:39.480 --> 02:16:43.160
みんなぁ アロンは相方にいる

02:16:43.160 --> 02:16:47.960
狙いますか そうなんでつこのウェブオール処理したらラーストリーコーディス

02:16:47.960 --> 02:16:51.200
2キャー

02:16:51.640 --> 02:16:56.120
すごいなぁいって いやー強いなぁ g a

02:16:56.120 --> 02:17:00.560
国にもちょっと mr 積んだ方がいいんじゃないかこれビルド

02:17:00.560 --> 02:17:06.200
そんなことないん 今からスイッチってもらっては入りだったかてくれ

02:17:06.200 --> 02:17:12.200
私は 証明だは地検欲しい

02:17:42.200 --> 02:17:46.820
ないんじゃないん いいはないいはな

02:17:46.820 --> 02:17:50.600
アンベリストバルスルートはあってみない アンベリストのカード

02:17:50.600 --> 02:17:54.200
バルスルートのカード行く?行かないか 箱に?箱に?

02:17:54.200 --> 02:17:58.200
いやボットリー… あ、アンベリストある?アンベリストある? 上から話しか行くりたい

02:17:58.200 --> 02:18:00.800
アンベリストも行ってんじゃない? ちょっと頑張るけど

02:18:00.800 --> 02:18:02.420
止まれんか?OKOK

02:18:02.420 --> 02:18:05.020
え、またアンベリスト? バルスルート?

02:18:05.020 --> 02:18:07.440
残るって? バルスルートのカード

02:18:07.440 --> 02:18:11.020
下のシュガーシュガー入ってくれる? バルスルートに上がるかな?

02:18:11.020 --> 02:18:16.460
ナイテリコール今のうちに頑張ってウェーブをすわ

02:18:16.540 --> 02:18:20.780
に子だうんこれもこのままチェックなの

02:18:20.780 --> 02:18:25.660
ブルダーんじゃんあ待ってバロンしかいとってねー

02:18:25.860 --> 02:18:29.620
バロンすぐバロンどこから バロンストーリー

02:18:29.620 --> 02:18:33.220
ここなんて言うかわってファイトを触ってバイトしたいのかわってファイトがしたい うん

02:18:33.220 --> 02:18:36.860
アンベン1位で取れる? 止まれるならいいよ

02:18:36.860 --> 02:18:40.540
国に売っていけない? 行ける行ける

02:18:40.540 --> 02:18:44.140
お願いします 行ける行ける

02:18:44.140 --> 02:18:49.400
カテカテカテ! 来て来て来て来て来て! キッツイこれ

02:18:49.400 --> 02:18:51.960
動けない

02:18:51.960 --> 02:18:56.340
いいよ止まったら手前から 行ける行ける行ける行ける

02:18:56.340 --> 02:19:01.400
バルスブリーバルスブリー 行くる行くる行くるこっち側こっち側こっち

02:19:03.220 --> 02:19:05.220
はぁ

02:19:05.220 --> 02:19:06.220
うわぁおこめ!

02:19:06.220 --> 02:19:07.220
惜しい

02:19:07.220 --> 02:19:08.220
かなり惜しい

02:19:08.220 --> 02:19:10.220
うわぁ惜しい

02:19:11.220 --> 02:19:13.220
地面の売ると遅すぎるだなぁ

02:19:13.220 --> 02:19:14.220
アガルの

02:19:14.220 --> 02:19:15.220
リキャスト投げぇ

02:19:15.220 --> 02:19:17.220
ここ今安倍の後って引けなかった?

02:19:17.220 --> 02:19:18.220
戦った?

02:19:18.220 --> 02:19:19.220
バレスレープだった

02:19:19.220 --> 02:19:20.220
あーバレスレープだった

02:19:20.220 --> 02:19:21.220
あーバレスレープ

02:19:21.220 --> 02:19:22.220
何もできんかった

02:19:22.220 --> 02:19:23.220
あ、Gigiらしい

02:19:23.220 --> 02:19:24.220
まあまあまあ確かに

02:19:24.220 --> 02:19:25.220
まあまあ

02:19:25.220 --> 02:19:27.220
いやー見たい選べきなったなぁちゃんと

02:19:27.220 --> 02:19:29.220
みんなで引けるまで

02:19:30.220 --> 02:19:31.220
ほうに

02:19:33.220 --> 02:19:40.220
かたちさえちゃんとできれいなパイトになったんだけど ちょっと形がずっと悪かった

02:19:42.220 --> 02:19:44.220
ミュートカイドします

02:19:47.220 --> 02:19:48.220
お疲れっす

02:19:48.220 --> 02:19:50.220
お疲れっす

02:19:50.220 --> 02:19:52.220
いい形のパイト結構ありましたね

02:19:52.220 --> 02:19:53.220
2個ぐらい?

02:19:53.220 --> 02:19:58.220
うん2個ぐらいね手前からやれて ドライがいいかとして入れたから

02:19:58.220 --> 02:20:00.220
悪くはなさそう

02:20:00.220 --> 02:20:08.900
それをもうちょっと全員でこういう形の集団戦のやり方みたいなのをできたら良かったね

02:20:08.900 --> 02:20:12.220
まず良かった集団戦から見てみるか

02:20:12.220 --> 02:20:15.220
ちょうちょう待ち

02:20:15.220 --> 02:20:22.340
あとここにこれハイマー相手のハイマーってチャンピオンなんですけど

02:20:22.340 --> 02:20:29.740
こんな感じのちっちぇんなんかミニオンみたいなやつが廃棄されるんですよ

02:20:29.740 --> 02:20:32.740
でこれがあるとなんかめちゃくちゃダメージくらえます

02:20:32.740 --> 02:20:34.040
はい

02:20:34.040 --> 02:20:36.440
そうもう一つの分子みたいな感じはこうやってめっちゃダメージくらえますよ

02:20:36.440 --> 02:20:37.140
はい

02:20:37.140 --> 02:20:42.740
だからこれがあるところにはあの基本近づいちゃダメです僕には

02:20:42.740 --> 02:20:45.140
それはどう判断すればいいですかどこにいるか

02:20:45.140 --> 02:20:47.740
これはまあ見えたら離れる

02:20:47.740 --> 02:20:48.740
はい

02:20:48.740 --> 02:20:55.540
これがえっとここで今見えたんですよこのタミングは

02:20:55.540 --> 02:20:56.940
で今これ

02:20:56.940 --> 02:20:58.740
ああ見えたな

02:20:58.740 --> 02:21:05.580
これがあったらもう離れる これは社体の長い人が一応壊せはするんで

02:21:05.580 --> 02:21:10.540
まずは壊してもらってっていう感じで 基本はここにはこれがあったら近づかない

02:21:10.540 --> 02:21:16.740
でも味方がエンディジしてって言ったら ここは辺の付近にいる時がいたらエンディリするぐらい

02:21:16.740 --> 02:21:20.740
って感じで基本は近づかないように

02:21:20.740 --> 02:21:23.440
ちなみにハイマーって逃げやすいです 足早かったんだけど

02:21:23.440 --> 02:21:26.800
ハイマーはねこの これはタレットってんですけど

02:21:26.800 --> 02:21:29.280
これタレットの周辺だと明るくなります

02:21:29.280 --> 02:21:30.280
ああそういうことなんだ

02:21:30.280 --> 02:21:31.780
そうなんですよ

02:21:31.780 --> 02:21:36.080
だからこれが そのこんな感じで先に

02:21:36.080 --> 02:21:38.040
そのもうハイマーが尋乗ってる

02:21:38.040 --> 02:21:40.400
この場所を尋乗ってる時はめっちゃ強いちゃんとなって

02:21:40.400 --> 02:21:41.200
はい

02:21:41.200 --> 02:21:44.160
でも逆にこれが出てなかったらめっちゃくちゃ弱いちゃんとなんで

02:21:44.160 --> 02:21:45.000
説明なんで

02:21:45.000 --> 02:21:48.440
説明はもう2回ぐらいハイマーですって話で

02:21:48.440 --> 02:21:53.440
一応これでハイの追い出して、良さじゃなくても形をしてます。

02:21:53.440 --> 02:21:59.440
でもあとマルファットが手ずられちゃって、ファジュアルティナークのように。

02:21:59.440 --> 02:22:04.440
俺らの良いチューナーセンの形が、こうやって受けの形を取る。

02:22:04.440 --> 02:22:09.440
相手が攻めてくるところに、引きながら手前からゆっくりやる。

02:22:09.440 --> 02:22:12.440
これね、すごい良かった。ザイアノールともめっちゃ使って、

02:22:12.440 --> 02:22:16.440
相手が前に来たから、めっちゃ手前からザイアンが殴れる形が作って、

02:22:18.440 --> 02:22:24.920
で相手が前乱になったら懸念のなんかウルトフラッシュとかも挟まされるからめっちゃ良かった

02:22:26.280 --> 02:22:31.720
ここもね判断はすごい良かったんですよなんかプッシュして

02:22:31.720 --> 02:22:42.440
まあこのドラゴンをその殴っていつも引いてこっちでやる形逆だったねそうめっちゃかったんですよそう今回はねちょっとであくれしたねあのアンベスターだけこっちだったから

02:22:42.440 --> 02:22:48.440
俺らは今こっちだけしか取れてて、これを殴ってこっちに弾ける形を取れたら良いかと。

02:22:48.440 --> 02:22:50.440
うん、なるほど。そうだね。

02:22:50.440 --> 02:22:55.440
そう、やっぱりね、どうしよう。この構成で勝つには、やっぱり引き込むしかない。

02:22:55.440 --> 02:22:58.440
相手ってもうドクターン、アンベサンに入るしかない。

02:22:58.440 --> 02:23:01.440
これ、相手は入られたりはよくない。

02:23:01.440 --> 02:23:03.440
だから、入ってくるしかない。

02:23:03.440 --> 02:23:05.440
俺らは入れたら強いコース。

02:23:05.440 --> 02:23:09.440
俺らが入るのは、マルファイトルートからの懸念ウルト。

02:23:09.440 --> 02:23:15.440
でも、強いと強いんだけど、入ってこさせた方が、これが良いコースだったから、

02:23:15.440 --> 02:23:18.440
じゃあどうやって入ってこさせる形が取れるかっていうと、

02:23:18.440 --> 02:23:25.440
やっぱ視界あるところにドラゴンとか触って、引き込んでノクターナルト使わせて、手前からやる。

02:23:25.440 --> 02:23:32.440
これさ、そもそも引き込むイコール、うちら下に行くみたいになってるけどさ、

02:23:32.440 --> 02:23:45.800
この今のこの状況で見えるっていうある視界で一回情報を集めて敵がこっちにいそうだなとか上から組んだった下行けばいいしって話だねこれ

02:23:45.800 --> 02:23:50.800
そうだよ俺はいつもはまあだいたい相手はミット手同手アナセンスするじゃん

02:23:50.800 --> 02:23:54.760
俺はずっと足とか指輪が取れてるからミットの手同手があったんだよね

02:23:54.760 --> 02:24:08.760
で、そのミットの指導手の話で、かくった後に俺らが下に流れるから、相手はずっとミットみたいなやつがミットから来るしかなくて、下に取ってれば引き込めるよっていうかたつだったんだけど、今回は相手がミットの指導手の話でしてこなかったんだよね。

02:24:08.760 --> 02:24:10.260
アンベスタがしかいなかった。

02:24:10.260 --> 02:24:12.740
私は相手のトットだよねっていう

02:24:12.740 --> 02:24:15.460
プログラビングのロードだったな

02:24:15.460 --> 02:24:17.820
基本的に取れてるうちは

02:24:17.820 --> 02:24:18.540
あれですね

02:24:18.540 --> 02:24:23.140
CVCとかのいつのシズネーガーエンゲージしたくなって

02:24:23.140 --> 02:24:26.220
何だしてくれて

02:24:26.220 --> 02:24:29.820
CVCの方にジンドリーつつ相手の動き見て

02:24:29.820 --> 02:24:32.980
相手が上から来るんだったら引き込みでしたがいい

02:24:32.980 --> 02:24:33.860
そうですよね

02:24:33.860 --> 02:24:35.700
上から来るなら下引き込んで

02:24:35.700 --> 02:24:38.500
上から誰も見えないんだったら

02:24:38.500 --> 02:24:42.500
こっちが逆に上の方で引っ張って 下からくるやつを

02:24:42.500 --> 02:24:46.500
来てないのに勝手になんかもう下が 落ちてた

02:24:46.500 --> 02:24:47.500
下いちゃった

02:24:47.500 --> 02:24:49.500
これ俺が悪かった

02:24:49.500 --> 02:24:50.500
俺もそうだった

02:24:50.500 --> 02:24:53.500
俺も下いるとは思ってなかった

02:24:53.500 --> 02:24:55.500
まだなんか相手準備ってか

02:24:55.500 --> 02:24:57.500
相手からここまで来れてると思って なかった

02:24:57.500 --> 02:24:58.500
俺も完成しててね

02:24:58.500 --> 02:25:00.500
相手したりたんだったからやった

02:25:00.500 --> 02:25:01.500
俺もねしたくない

02:25:01.500 --> 02:25:02.500
だからね

02:25:03.500 --> 02:25:04.500
次から

02:25:05.500 --> 02:25:07.500
学べてよかったね練習

02:25:07.500 --> 02:25:10.500
やってくれて良かった的が

02:25:10.500 --> 02:25:14.500
結果もうちょっとあれだったら形が悪くなかったんだけど

02:25:14.500 --> 02:25:16.500
これね、良かったね

02:25:16.500 --> 02:25:18.500
ワンチャンそう言ってそうだったな

02:25:18.500 --> 02:25:21.500
例えがウルトもペルスが残ってたら

02:25:21.500 --> 02:25:23.500
めっちゃ引き込んでいいかさささ

02:25:23.500 --> 02:25:25.500
ウルトはめっちゃ良かったけど

02:25:25.500 --> 02:25:27.500
守れきれなかったなぁ

02:25:27.500 --> 02:25:28.500
まさかも

02:25:33.500 --> 02:25:35.500
集団戦は正式

02:25:36.500 --> 02:25:39.500
この後のこのバロンで

02:25:39.500 --> 02:25:41.500
もう多分何もできなくなった俺らは

02:25:41.500 --> 02:25:44.500
もう絶対にプッシュしとけも取れなくて

02:25:44.500 --> 02:25:46.500
買いまわしに取るからきついし

02:25:50.500 --> 02:25:51.500
ここまでエディシー

02:25:51.500 --> 02:25:53.500
まだいなかったから買い取るしないしで

02:25:54.500 --> 02:25:56.500
まずちょっと序盤見るんだけど

02:25:57.500 --> 02:26:08.500
これ、ゆうか迷ったんだけど、マルザ・ハワールのミットガンクの合成下すぎるからもう読まない方がいい気がする俺ら。

02:26:08.500 --> 02:26:11.500
ごめんなさい。

02:26:11.500 --> 02:26:15.500
いやてかね、そこ関係らしいね。普通にボッと見てほしいわ。

02:26:15.500 --> 02:26:25.820
それがいいと思う。ミットで使う時間が長すぎ。これだったら刺さっても意味ないかも。こんなに時間使っちゃうんだったら。

02:26:25.820 --> 02:26:32.940
ただまた決め切るのが大事だし、あとハイマーってガンク来ない方がいいね。ガンクいったら事故るから。

02:26:32.940 --> 02:26:39.500
だから、基本やっぱり俺らはボットゲームしたいで、国人もウルトとか全部ボットで使う意識にしましょう。

02:26:39.500 --> 02:26:41.420
めちゃめちゃいいのかもそれ。

02:26:41.420 --> 02:26:51.620
改めて決めましょう。俺らは、やっぱり、シャカさんたち、このボットの二人が主軸のシームなんで、この二人がキャリンできなかったら、マテルシーとリンクしたら勝つっていうマインドでもボットずっと見る感じ?

02:26:51.620 --> 02:26:52.220
はい。

02:26:52.220 --> 02:27:03.020
で、いいと思う。そう。でも、ボットが勝てても、俺らはアステルさん結構ずっとレイって勝ってるし、マネザカーらもなんかずっとレイ流して、シースは勝ってるから、結構パワーは出るちゃんと。

02:27:03.020 --> 02:27:03.820
うん。

02:27:03.820 --> 02:27:08.420
そう。まあ、一応ボット待っても大丈夫だけど、基本はボットキャリーさせるマインドで。

02:27:08.420 --> 02:27:09.020
基本は?

02:27:09.020 --> 02:27:16.080
うん ああダンスボットの効いてくれたやつあれちょっとあるしらしいな見てほしいあの

02:27:16.080 --> 02:27:21.340
ミニオにめっちゃつくやつ ああそうあれ普通に左側回ったらしかったかなそう

02:27:21.340 --> 02:27:27.020
なんかその前来るかなと思ってそこでもうそこで斜めに行こうかなと思っている

02:27:27.020 --> 02:27:33.420
前来るとしても前来るんだったらそうなおさらうしろもった方がここねはいはいはい

02:27:33.420 --> 02:27:40.060
ここでやっぱミニオンが押されちゃったらここ見えちゃうんで マイクルにしても敵がここに来るんだったら

02:27:40.060 --> 02:27:47.580
だなって言ってここから回ってこう そうそのタイミングは敵が前に出てきていったらワードに打つのが関係ないから

02:27:47.580 --> 02:27:50.660
あーおっけー

02:27:50.740 --> 02:27:56.020
一応あの4回しあの赤取り回しながら一応進んでる うん

02:27:56.020 --> 02:28:00.260
あれもうワード無視して 左から来るとき

02:28:00.260 --> 02:28:04.260
そうそうそうそうそれがいい

02:28:04.660 --> 02:28:11.100
なんか 身のがないから押してくるかなと思ってそこでちょっと斜めに売ると一発でバーンいけるなと思ったんだけど

02:28:11.100 --> 02:28:19.220
ミニオちゃんとミニオの後ろから来たんですよ さすがにミニオの前にあのプレイヤーが出てるとないないないないか

02:28:19.220 --> 02:28:25.320
音がないと思った方がいいまあ中はないかもしれないけど

02:28:25.320 --> 02:28:33.360
ここはねー惜しかったねー フジカルになっちゃうんだけど

02:28:33.360 --> 02:28:42.080
まあマウネリンゴはマジゆっくりねゆっくり これもフラッシュウルトはちょっと足りすぎ絶対ゆっくりじゃなかった

02:28:42.080 --> 02:28:46.760
ちょっと足りすぎだったこれは俺らがいつもやってたマルザ・ハールのノクタン対処ってさ

02:28:46.760 --> 02:28:53.000
ABCの立ち位置に合わせてノクタンが来たらそのノクターにウルトをすると キャッチするルートとか見なくていい

02:28:53.000 --> 02:29:02.200
俺はこれ上回った方が分かったよね多分 ここでも良かったと思うよこれ形かなり良かったからまるだゆっくりやって

02:29:02.200 --> 02:29:07.720
まあちょっとまるさんはこれ回ってくるって感じ これはいいよ

02:29:07.720 --> 02:29:12.960
これでこのポジションでゆっくりやってって言いながら スキル回せばいいってことか

02:29:12.960 --> 02:29:22.520
まあそうだねゆっくりやって言わなくてもいいかわけっこうまあマルダー自分でその やってやりたいようにその自分が一番安全なようにやる

02:29:22.520 --> 02:29:28.960
私一番出て欲しいコールはほんとで1000ゴールだったじゃん

02:29:28.960 --> 02:29:32.740
で今さ相手だけ1個は出てないじゃん

02:29:32.740 --> 02:29:33.580
出てない

02:29:33.580 --> 02:29:35.580
でまだtprじゃん

02:29:35.580 --> 02:29:37.940
だったらリコールしなきゃいけない

02:29:37.940 --> 02:29:41.080
リコールして1個は作ってもらえた

02:29:41.080 --> 02:29:43.480
だからここでプッシュしたじゃん

02:29:43.480 --> 02:29:46.660
で今tprで800ゴールだから当地完成するじゃん

02:29:46.660 --> 02:29:49.060
ここで残ったりだめだったね

02:29:49.060 --> 02:29:50.980
もうすぐリコールしてtprで帰ってきて

02:29:50.980 --> 02:29:55.600
1個は完全してからドラゴンファイト 行けるよっていうコールが確かに

02:29:55.600 --> 02:29:58.200
来るといいかなそうはい

02:29:58.200 --> 02:30:04.960
おぶじくと前に絶対にコールを 入れた方がいいこれは一番意識し

02:30:04.960 --> 02:30:11.400
ました まるでルーヴェアです

02:30:11.400 --> 02:30:15.200
集団戦なんですけどちょっとザヤ の細かいフィジカルになるんです

02:30:15.200 --> 02:30:20.680
けどザヤってやっぱウルト打った あとのEがめっちゃ強いんですけど

02:30:20.680 --> 02:30:22.680
羽根が出てるから

02:30:22.680 --> 02:30:25.680
2個のウルトをクレンツじゃなくて

02:30:25.680 --> 02:30:27.680
ウルトで浮けて

02:30:27.680 --> 02:30:29.680
前にウルトを使って

02:30:29.680 --> 02:30:31.680
2個のウルトを浮けながら

02:30:31.680 --> 02:30:32.680
羽根をここに落とせば

02:30:32.680 --> 02:30:34.680
多分3人にウルト

02:30:34.680 --> 02:30:36.680
羽根入ったかも

02:30:38.680 --> 02:30:40.680
この後で

02:30:40.680 --> 02:30:42.680
良いスカットを使ってたんですよ

02:30:43.680 --> 02:30:45.680
今良いあるけど

02:30:45.680 --> 02:30:47.680
ここで今良いスカットだったんですよ

02:30:47.680 --> 02:30:49.680
これだったら羽根4枚しかなくて

02:30:49.680 --> 02:31:06.180
スネアは忘れてる。ダメージ自体はそこまで期待できないから、この敵が固まっているなって思ったらフラッシュも残ってたから、ウルトにウルト反応して、良いディッキに敵まとめてみたいな感じの方が良い気がしますよね。

02:31:06.180 --> 02:31:07.180
OKです。

02:31:07.180 --> 02:31:11.180
2個のウルトってどういう効果があるんですか?

02:31:11.180 --> 02:31:21.360
2個乗るとは、今この範囲が出たじゃないですか。

02:31:21.360 --> 02:31:25.960
この範囲、今はまだ何もないんですけど、この1.5秒くらいかな。

02:31:25.960 --> 02:31:33.760
ちょっとなんか、この円が出始めてから少ししたら、打ち上げられるんですよ。

02:31:33.760 --> 02:31:38.980
今これ、打ち上げられる。あとにさらにスタンが来ます。

02:31:38.980 --> 02:31:40.980
えー強いなぁ

02:31:40.980 --> 02:31:42.980
そうだからめっちゃ強いそう

02:31:42.980 --> 02:31:44.980
なんかマルファイトウルトの

02:31:44.980 --> 02:31:46.980
なんか上揚感も

02:31:46.980 --> 02:31:48.980
上揚感のウルトのこのハイ

02:31:48.980 --> 02:31:50.980
全部ノックアップしてたのに

02:31:50.980 --> 02:31:52.980
上揚感ウルトって考えたら

02:31:52.980 --> 02:31:54.980
めっちゃ強い

02:31:54.980 --> 02:31:56.980
でもその分ニコは弱らかいから

02:31:56.980 --> 02:31:58.980
ニコ自体が弱れたら結構死んじゃう

02:31:58.980 --> 02:32:00.980
なるほど

02:32:00.980 --> 02:32:02.980
そう

02:32:02.980 --> 02:32:04.980
ニコルとはこんな感じ

02:32:04.980 --> 02:32:06.980
一応ちょっと結構の話もすると

02:32:06.980 --> 02:32:16.740
もすると、ゲームのフィードワーク、結構これぐらいしかなくて、そもそも知らせの形があまり良くなかったっていうのと。

02:32:16.740 --> 02:32:22.580
まあ、まあ、バンテクトで結構改善できそうな部分あったんで、一旦ちょっとゲームの話は終わりで、

02:32:22.580 --> 02:32:31.980
デッグの話なんですけど、俺らがレッドサイドを撮るっていうか、相手がブルーサイドで絶対選択するんで、サイド選択権になったら。

02:32:31.980 --> 02:32:38.160
そうなったら、一番ネクストのメタルなのがノクターンをプロテクトして、ノクターンファースペックがメタルなんですよ。

02:32:38.160 --> 02:32:44.300
で、今のキックってノクターン、ハイマー、アンベサー、ニーコって一番嫌なピッカーって言った。

02:32:44.300 --> 02:32:50.100
俺らはニーコとハイマーはバンできるんですよ。ノクターンがプロテクトだったら。

02:32:50.100 --> 02:32:58.700
だから、今やって思ったのが、ニーコとハイマーって出てこないチャンプで結構バグるからみんな。

02:32:58.700 --> 02:33:04.540
うんわかんなかったそうわかんないからニーコとハイマーは俺らレッツサインだったらバージョンます ノクターンプロテクトだったら

02:33:04.540 --> 02:33:09.860
はいもしハイマープロテクトされたらノクターンバンできるから はい

02:33:09.860 --> 02:33:18.340
そうあったらそうなったらめちゃくちゃ美味しいんで結婚なんかまああのノクターンニーコハイマーの中のどれか1ちゃんとしか来ないって思ってもいいの

02:33:18.340 --> 02:33:23.460
その場合2個とハイマーとオリアナバンするということ

02:33:23.460 --> 02:33:27.460
2個とハイマーとオリエナ、2個ハイマー、オリエナにね。

02:33:27.460 --> 02:33:31.460
2個は、プルテクト無さそうだから。

02:33:31.460 --> 02:33:33.460
2個はプルテクトしない。

02:33:33.460 --> 02:33:36.460
するとしたらハイマーかノクタンだよね。

02:33:36.460 --> 02:33:38.460
ハイマーしそうだよな、ワンチャン。

02:33:38.460 --> 02:33:42.460
ノクタンじゃない?多分ノクタンだと思うよ、グルだったら。

02:33:42.460 --> 02:33:49.460
で、その考えに行って、なんでノクタンはファーストペックするじゃないですか。

02:33:49.460 --> 02:33:55.760
俺らハイマーにオリアナでバーンしてるから、アッシュってつないんですよ。

02:33:55.760 --> 02:33:58.640
だから、1人でアッシュせなきゃいけないと思って。

02:33:58.640 --> 02:34:00.240
ノクターンに。

02:34:00.240 --> 02:34:05.040
でもアッシュ取り取っちゃって、一応ノクターンちょっと怖いんだけど、

02:34:05.040 --> 02:34:08.140
でも、それよりも俺らアッシュとなり上がったから、

02:34:08.140 --> 02:34:13.920
ちょっとアッシュとなりに練習すれば、別に手前からやる感じっていけばできると思うんだよね。

02:34:13.920 --> 02:34:15.420
しかに。

02:34:15.420 --> 02:34:18.580
だから、そうしようって。

02:34:18.580 --> 02:34:24.920
うん でも足せらフィンと取らへんそこそこはアッシュマルファイトで3ピックでセラフィン

02:34:24.920 --> 02:34:29.720
もし相手に2 3でセラフィンとられたらこっちのうち

02:34:29.720 --> 02:34:38.840
ほうそうしないと俺はつぶまるファイトとられたらずなるほどだからセラフィンがためにくる覚悟もしていて

02:34:38.840 --> 02:34:44.600
クソーしていてでもかっこいいかー 脳値があったら足の手の方が強い

02:34:44.600 --> 02:34:51.440
大スラフィンだったらスラフィン単体は弱い からそこは2体2とかの練習で入れればいいと思う

02:34:51.440 --> 02:34:58.440
なるほど分かりました 練習とでまあ足中マルファイマー1回今練習は足スラフィンでやるんだけど

02:34:58.440 --> 02:35:05.920
絶対多分そしたら相手は脳値出すと何かで返してくる それがAFなのかバルスなのかわかんないけど

02:35:05.920 --> 02:35:09.520
まあどっちかのチャンプじゃないかなと思う

02:35:09.520 --> 02:35:11.760
まあカーボンちゃんトリスターナー

02:35:11.760 --> 02:35:13.960
おー

02:35:13.960 --> 02:35:15.320
トリスタンカー

02:35:15.320 --> 02:35:17.360
あのアカリンさん得意なのがトリスターナー

02:35:17.360 --> 02:35:20.120
うわートリスかトリスってなんだ

02:35:20.120 --> 02:35:22.240
トリスって俺たんぱいねーしゃうねーな

02:35:22.240 --> 02:35:24.560
トリスってかもせやるねー

02:35:24.560 --> 02:35:26.400
ガチ突っ込んでくるやつね

02:35:26.400 --> 02:35:28.240
トリスかー

02:35:28.240 --> 02:35:29.840
まあでもまあ

02:35:29.840 --> 02:35:32.160
具体にバラス買いに行くなと思う正直

02:35:32.160 --> 02:35:33.360
トリスや流行

02:35:33.360 --> 02:35:35.400
別に普通にはゲームやれば勝てると思う

02:35:35.400 --> 02:35:38.700
思ってると思う

02:35:38.860 --> 02:35:42.780
だからそういう感じでいきます1回 次はその練習を

02:35:42.780 --> 02:35:46.840
したいんです あのピックは下に行くから

02:35:46.840 --> 02:35:53.640
丸かカールは多分ほぼやらない ガリオがいいかビックダの相手やそうやる

02:35:53.640 --> 02:35:59.000
どれかうんって感じでか 思ってもらえたらいいか

02:35:59.000 --> 02:36:03.820
せなくても絶対のパン 背鳴って絶対ない

02:36:03.820 --> 02:36:08.280
セナはたぶん取れないですよねとなとブルーはどうしかなかった

02:36:08.280 --> 02:36:12.320
ブルーでまあファーストピックのクターを取った後にセナの落ち って感じ

02:36:12.320 --> 02:36:17.320
ああなるほどがいいかも 行け

02:36:17.320 --> 02:36:23.000
でブルーの場合はえっとハイマーがだからあいていく ノクターが取れていると取れるけど相手がハイマー

02:36:23.000 --> 02:36:25.000
だからハイマー相手を練習

02:36:25.000 --> 02:36:27.000
なるほど

02:36:27.000 --> 02:36:30.000
一回レッドサイドはハイマーなしの練習をしてみます

02:36:30.000 --> 02:36:31.000
おーい

02:36:31.000 --> 02:36:32.000
OK

02:36:32.000 --> 02:36:34.000
ちょっとアステル君ちょっと

02:36:34.000 --> 02:36:35.000
OK

02:36:35.000 --> 02:36:36.000
おねがいします

02:36:38.000 --> 02:36:39.000
ごめんなさい取るよ

02:36:39.000 --> 02:36:40.000
はい

02:36:42.000 --> 02:36:46.000
ちなみにブルーであっちがハイマープロテクトしたら

02:36:46.000 --> 02:36:49.000
こっちはノクタン取れると

02:36:49.000 --> 02:36:51.000
ノクタン取れます

02:36:51.000 --> 02:36:52.000
そっかそっか

02:36:52.000 --> 02:36:54.140
ブルーサイドは確定のクタンだよ っていうんですよ国は

02:36:54.140 --> 02:36:55.140
ああ そうそうか

02:36:55.140 --> 02:36:58.860
いや あえっと こちらレッドサイドで あっちがブルーサイドで

02:36:58.860 --> 02:37:00.860
ハイマープロテクショクしたら

02:37:00.860 --> 02:37:02.860
えっと こっちはノクタン取れない です

02:37:02.860 --> 02:37:05.580
ああ そういうことか プロテクトして

02:37:05.580 --> 02:37:07.760
一日産でハイノクタン取るのは あっちが

02:37:07.760 --> 02:37:08.760
なるほどな

02:37:08.760 --> 02:37:10.320
ハイマープロテクトだったら 俺らはノクタンバーシも

02:37:10.320 --> 02:37:11.320
俺らの逆に

02:37:11.320 --> 02:37:12.320
ああ すごい とか

02:37:12.320 --> 02:37:13.320
はい

02:37:13.320 --> 02:37:14.820
あ すみません ありがとうございます

02:37:14.820 --> 02:37:16.820
宅下さん どうしますか

02:37:16.820 --> 02:37:18.320
宅下さんトイレ行ってます 今

02:37:18.320 --> 02:37:19.320
あ お手柄行ったか

02:37:19.320 --> 02:37:21.320
リンさんも来てくれてる?

02:37:21.320 --> 02:37:23.320
おりしてくれてるか

02:37:23.320 --> 02:37:25.320
お疲れ様です

02:37:25.320 --> 02:37:27.320
パブン言っておきますよそれか

02:37:27.320 --> 02:37:29.320
お疲れ様です

02:37:29.320 --> 02:37:31.320
お疲れ様です

02:37:35.320 --> 02:37:37.320
マルファイトが取られたら

02:37:37.320 --> 02:37:39.320
進むってやつね

02:37:39.320 --> 02:37:41.320
そこでも仰いか

02:37:41.320 --> 02:37:43.320
ムンドで頑張るってことね

02:37:43.320 --> 02:37:45.320
多分ムンドになる

02:37:49.320 --> 02:38:01.220
まあ、でも、関係友情の話聞いてたけど、ハイマーと2個飛ばすなら、何か改めて教える必要の無いかなって感じなかった。

02:38:01.220 --> 02:38:03.700
コケにわかってなかったから、あのキャラ自体を。

02:38:03.700 --> 02:38:04.900
そういうことで、そういうことで。

02:38:04.900 --> 02:38:07.060
教えようかなって思ったけど、飛ばすなら、

02:38:07.060 --> 02:38:08.660
タイマーだけはお気に入りしてほしいかも。

02:38:08.660 --> 02:38:09.940
あぁ、OK。それは。

02:38:09.940 --> 02:38:16.820
ブルーサイドのハイマーがあって、俺らのノクターンって使うから、タイマーに突っ込んでっちゃう可能性ある。

02:38:16.820 --> 02:38:19.820
ちょっと1回ハイマーサー学習を確認

02:38:19.820 --> 02:38:20.820
はい

02:38:20.820 --> 02:38:21.820
お願いします

02:38:21.820 --> 02:38:23.820
さあちょっと無視2台

02:38:23.820 --> 02:38:26.820
お願いします

02:38:26.820 --> 02:38:28.820
で寝リンゴは

02:38:28.820 --> 02:38:31.820
相手の番にもよるんだけど

02:38:31.820 --> 02:38:34.820
うん

02:38:34.820 --> 02:38:36.820
まあワンチャン

02:38:36.820 --> 02:38:38.820
うん

02:38:38.820 --> 02:38:41.820
ベックスであることも確保しませんけれども

02:38:41.820 --> 02:38:44.820
確保やなぁ

02:38:44.820 --> 02:38:47.300
前もそうだよね、下側になったら

02:38:47.300 --> 02:38:49.300
まあ下側になるね、絶対

02:38:49.300 --> 02:38:51.300
そうだよね

02:38:51.300 --> 02:38:53.300
まあでも

02:38:53.300 --> 02:38:55.300
まあでもフェイカービクターはどれかは取れると思う

02:38:55.300 --> 02:38:57.300
なんでかっていうと相手もバンしたくないから

02:38:57.300 --> 02:38:58.300
そのジャンプたちを

02:38:58.300 --> 02:38:59.300
まあ確かにね

02:38:59.300 --> 02:39:01.300
相手もね、上に取るしかない

02:39:01.300 --> 02:39:03.300
あとです、すみません

02:39:03.300 --> 02:39:04.300
あわせた

02:39:04.300 --> 02:39:05.300
大丈夫ですよ

02:39:05.300 --> 02:39:07.300
ご視聴ありがとうございました

02:39:07.300 --> 02:39:09.300
ご視聴ありがとうございました

02:39:09.300 --> 02:39:11.300
首ですか

02:39:11.300 --> 02:39:13.300
首です

02:39:13.300 --> 02:39:20.140
もっといいチャンピオンがいるよね 優勝されそうだ

02:39:20.140 --> 02:39:25.060
他のがうますぎるゆえ もう一回したら変わりそうだけど

02:39:25.060 --> 02:39:28.340
まあそれはそうそれは責任センセラそう 事故

02:39:28.340 --> 02:39:33.620
まあなんか今のこのあと2日の期間でやる のが

02:39:33.620 --> 02:39:37.540
もったいないよねみたいな感じの感覚でしたな話し合い的には

02:39:37.540 --> 02:39:41.700
ほかでいいイメージそういうことシミア バルス

02:39:41.700 --> 02:39:48.020
まあそのいろんな圧種かいいイメージがある中で 新しく作り上げるよりかは

02:39:48.020 --> 02:39:52.940
たぶんチームのレンドを上げるためにポットになれたキャラを 置いときたい

02:39:52.940 --> 02:39:57.220
またしやねん 実際集団戦のザヤラカンの

02:39:57.220 --> 02:40:04.500
体力対の対処結構良かったんでやそうなの見てる時におってなったんですけど これいい感じだねってなったんですけど

02:40:04.500 --> 02:40:12.000
いやでもね、別にあれ、他のキャラで負けてたら多分もっと貴重なことになってると思うんだよな、集団さん。

02:40:12.000 --> 02:40:14.240
まあ、もうもっと貴重ね、あれは。

02:40:14.240 --> 02:40:17.800
普通に、ザイヤじゃなくて、なんか別の足とか言ったら足をかき切りつぶさってくれるんだけどね。

02:40:17.800 --> 02:40:25.700
多分ね、その状態であの連線の結果だとさ、最終的にはやばいことになってた。

02:40:25.700 --> 02:40:28.900
まあ、正直、レンガで、ちょっとボンビスの連発だったんで。

02:40:28.900 --> 02:40:29.700
確かに。

02:40:29.700 --> 02:40:32.100
逃げる先行されたりとか

02:40:32.100 --> 02:40:35.300
リーダープッシュのQの落ち方が甘かったり

02:40:35.300 --> 02:40:37.300
ああ

02:40:38.900 --> 02:40:40.900
確かに

02:40:42.500 --> 02:40:45.700
指標としても指標というかデータ取ると

02:40:45.700 --> 02:40:47.700
ちょっと余りの弱すぎるんですけど

02:40:47.700 --> 02:40:49.700
まあ時間が足りないんで

02:40:49.700 --> 02:40:51.700
OK

02:40:51.700 --> 02:41:01.700
フォーマーレッドさったらシュセラフィン なる可能性はもうほぼほぼ確定レッドだったら

02:41:01.900 --> 02:41:09.780
レッドはセラかもねー 相手が何番シックルかしらだけど足盤されるそうです想定ってないのかな

02:41:09.780 --> 02:41:14.940
それはあるじゃないですか思いますよ 多分しゅやで対応になるんだと思いますよ

02:41:14.940 --> 02:41:15.940
ああ、渋谷ね。

02:41:17.940 --> 02:41:21.940
渋谷出したいけど、足手がいるから、みたいな感じだったのに言うじゃん。

02:41:21.940 --> 02:41:23.940
そられたらどうすんだ。

02:41:23.940 --> 02:41:24.940
足手を。

02:41:24.940 --> 02:41:25.940
タイバーさすがにない?

02:41:26.940 --> 02:41:30.940
ADは多く、タイバーも確率は低いから。

02:41:30.940 --> 02:41:32.940
低いか。さすがに低いか。

02:41:32.940 --> 02:41:35.940
うちのチームだと何が万さるんだろう。

02:41:35.940 --> 02:41:37.940
ガリオとか。

02:41:39.940 --> 02:41:42.940
マジ嫌だったらまだザー。ガリオマルザー。

02:41:42.940 --> 02:41:50.940
いやー、ハイマープロテクトして、ガリオーマルザーマルファイトバンして、ノクタンピックスね。

02:41:50.940 --> 02:41:54.940
こっちがバンしないといけなかったってこと?

02:41:54.940 --> 02:41:56.940
確かにめんどくさいね。

02:41:56.940 --> 02:42:01.940
相手が本気でADバンしてきたらどうなるんだろう。レッドサイドだよ。

02:42:01.940 --> 02:42:05.940
アッシュ、シビアー。

02:42:05.940 --> 02:42:10.940
バッパールス?

02:42:10.940 --> 02:42:29.940
他、きやがったかいエディケリーが、エズ・ケイトとかだけど、イメージ的にはそこを潰すよりかは、シビア・アッシュとバルスを潰して、

02:42:29.940 --> 02:42:40.860
シャカさんならジンだろ、みたいな感じで、ジン対策で結構固めだったり、アンベッサーとかで潰しにくるかみたいなとこまで考えきやってくるぐらいなんですけど、やってきたら。

02:42:40.860 --> 02:42:41.860
なるほど。

02:42:41.860 --> 02:42:44.500
このシャイルディーパンだったら、イメージ的にはそのぐらいですね。

02:42:44.500 --> 02:42:54.700
セロテクやってくるんだったら、オリアナとかを合わせて爆発させにくるのは全然あるかも。ベーターした剣してね。

02:42:54.700 --> 02:43:04.700
だからまだまだいっぱいあるじゃん、ユナランもいるし、チンクスいるし、マジでバッシャーも何も意味でいわないでしょ。

02:43:04.700 --> 02:43:06.700
でも尺が掛けずする意味がないんでしょ。

02:43:06.700 --> 02:43:10.700
それこそそこまで落ちたんだったら、それこそスモルダーだっていい気がするわ。

02:43:10.700 --> 02:43:16.700
普通にアカリンさんの首を締めることになるから同時に。

02:43:16.700 --> 02:43:22.700
あんまりよくない。

02:43:22.700 --> 02:43:26.700
アステルさんのピッコを言えれる可能性は結構あるかもしれないですね。

02:43:26.700 --> 02:43:29.700
サイドなんでこっちか。

02:43:29.700 --> 02:43:34.700
でもアステルさん何でもやるから、俺がモスコーチに立てるんだったら絶対に立てた。

02:43:34.700 --> 02:43:37.700
まあ、そうだね。

02:43:39.700 --> 02:43:43.700
それこそアシアセラー…

02:43:44.700 --> 02:43:47.700
あー、いや、無理か。

02:43:47.700 --> 02:43:53.540
さすが アッシュセラみたいな構成もありなんだとするするなら

02:43:53.540 --> 02:43:54.540
はい

02:43:54.540 --> 02:43:59.820
それこそこっちがケートに行くことが取ったらだめなのかなみたいな

02:43:59.820 --> 02:44:02.260
ささにむずすぎ? ケートは

02:44:02.260 --> 02:44:07.260
トリンは

02:44:07.260 --> 02:44:13.340
まあ大変ですね

02:44:13.340 --> 02:44:15.260
俺はあんまり光景派じゃないっすね

02:44:15.260 --> 02:44:22.260
せらあいつだよねー めちゃくちゃミュートでめっちゃ喋ってた

02:44:22.260 --> 02:44:25.980
結構かけばんタイプらどうするのか やってた

02:44:25.980 --> 02:44:29.580
あーねまあ3本大丈夫でしょ 結構いろいろ出せるよタンクもあるし

02:44:29.580 --> 02:44:35.180
本当にレールセラフもう1個ノウチ

02:44:35.180 --> 02:44:39.020
ラカンもいるし レールラカンセラフ

02:44:39.020 --> 02:44:43.180
インパンされたら結構私具合悪いけど レオナもいるよ

02:44:43.180 --> 02:44:44.880
リオのみにやりたくない?

02:44:44.880 --> 02:44:45.180
え?

02:44:45.180 --> 02:44:46.180
ま、レオのパネ?

02:44:47.180 --> 02:44:48.780
マジで下手くそすぎて…

02:44:48.780 --> 02:44:50.380
セラフパンされたら…

02:44:50.380 --> 02:44:52.380
で、相手に脳値取られたら?

02:44:52.380 --> 02:44:53.180
あー、で、脳値…

02:44:53.180 --> 02:44:55.380
脳値取られた時のレオなら気分悪くない?

02:44:55.380 --> 02:44:56.380
うん、ちがう…

02:44:56.380 --> 02:44:57.280
そう…

02:44:57.280 --> 02:44:59.480
ま、服されたら勝ちみたいなのもあるし

02:44:59.480 --> 02:45:00.380
そうそうそう…

02:45:00.380 --> 02:45:01.980
だから、いい感じになる

02:45:01.980 --> 02:45:02.380
私が…

02:45:02.380 --> 02:45:04.480
フリーコット書いて言ってくれけど

02:45:04.480 --> 02:45:07.080
いやー、背中もやりますか?

02:45:07.080 --> 02:45:09.680
ま、タムケンチ…

02:45:09.680 --> 02:45:10.880
やりてー…

02:45:10.880 --> 02:45:12.180
マジでおもろいぞ

02:45:12.180 --> 02:45:16.180
え、タムケンチやりたい。マニアウ。

02:45:16.180 --> 02:45:18.180
マニアわないだろうな。

02:45:18.180 --> 02:45:25.180
レッド、これ難しい。レッドだったら取れれんだよな。ブルーだったら結構いけるんだけど、レッド取れれんだよな。

02:45:25.180 --> 02:45:26.180
クソ。

02:45:26.180 --> 02:45:28.180
スイカも。

02:45:28.180 --> 02:45:32.180
ブルーだったらマジでお願いしたらできなくないんだけど。

02:45:32.180 --> 02:45:33.180
ケイトくんねんかな。

02:45:33.180 --> 02:45:42.180
ケイトリン以降の個人的な方程してない部分は、ボット2人で完結する動きじゃないんすよ。

02:45:42.180 --> 02:45:50.180
シロケンとって、ジャングルとかミットとか、ブレッシャー含めて、なんか圧迫できるイメージなんだよね。

02:45:50.180 --> 02:45:52.180
まあ、確かにそうか。

02:45:52.180 --> 02:45:56.180
結構、うちのネックスだと、相手のタワー下にさせないみたいな感じで。

02:45:56.180 --> 02:46:02.180
そうそう、常に圧迫かける感じで、ケイトリンがタワー殴れる環境化を作れたらいいんですけど。

02:46:02.180 --> 02:46:06.180
いやいや、実は俺もね、全然やりたいわけじゃなくて。

02:46:06.180 --> 02:46:08.180
おだしょーしてってことですよね。

02:46:08.180 --> 02:46:14.180
そう、割と相手の、それこそアッシュセラとかはちょっと別だからあれなんだけど。

02:46:14.180 --> 02:46:20.180
ピック考えた時に、割と調査定は刺さりやすいのかな?とか思ったり。

02:46:20.180 --> 02:46:22.180
コーキーとかの出すし。

02:46:24.180 --> 02:46:27.180
コーキー相手って系統はもう悪くないよね。

02:46:27.180 --> 02:46:29.180
あれ、悪いっけ?

02:46:29.180 --> 02:46:35.180
いや悪くないですよ。高級サイドがめっちゃきついですね。ブリンクしてもいいで逃げられて頭を叩かれ続けるんで。

02:46:35.180 --> 02:46:38.180
フリスでもいい感じだしな、ケイト。

02:46:38.180 --> 02:46:43.180
あ、そうそう。そこ考えてる流れでポロッド出たぐらいでしかいらっしゃる。

02:46:43.180 --> 02:46:51.180
私たちで連勝できるキャラたち全部タイヤ回りに優秀ですね。シリア、ケイトとか、マザヤみたいなそういうタイプ。

02:46:51.180 --> 02:46:57.180
ちょっと相手の言いたいことを消すというかやらせない動き、実際強いですね。

02:46:57.180 --> 02:47:01.940
うんけどまあ俺はぶっちゃけ系統自体はそんな好きじゃないですよ

02:47:01.940 --> 02:47:04.660
あんま上手くないし

02:47:04.660 --> 02:47:06.820
さっきとかのせっ

02:47:06.820 --> 02:47:08.420
まあ切れつけてむずいっす

02:47:08.420 --> 02:47:12.540
あいつめっちゃ簡単に振りしてむず

02:47:12.540 --> 02:47:15.980
まあやっぱ一番のステアはドライヘルム人ですよ

02:47:15.980 --> 02:47:18.540
時代は

02:47:18.540 --> 02:47:21.700
ドライヘルム人いやでも人のなしになったからなぁうち

02:47:21.700 --> 02:47:24.460
えぇ最高のドライヘルム人

02:47:24.460 --> 02:47:26.460
神で私が死になりました。

02:47:27.460 --> 02:47:31.460
いや、俺がキャリー死ぬってダメだね、みたいな話に言って。

02:47:31.460 --> 02:47:32.460
あー、確かに。

02:47:32.460 --> 02:47:34.460
パスノリチャンプってこと、神は?

02:47:34.460 --> 02:47:36.460
いや、いよいよいよいよいよいよい。

02:47:36.460 --> 02:47:40.460
序盤が、序盤のパワーがちょっと低いかな、さ、若干。

02:47:40.460 --> 02:47:42.460
ああ、そうだね。びっくりした。

02:47:44.460 --> 02:47:51.460
それこそ、コア専攻できたりした時のね、3コア4コアとかもいきなり神になれるから、本当に強いけど。

02:47:54.460 --> 02:48:01.460
ドラフェルジンをマジで最高ですよちなみに。

02:48:01.460 --> 02:48:10.460
そういう役目の良い分だったり、敵の強いピックに対してやるとかだったら最高なんだけどな、ドラフェルジンとか。

02:48:10.460 --> 02:48:12.460
あとオタクジンだもん。

02:48:12.460 --> 02:48:16.460
シャカシさんが好きそうな感じのイヤツがいっぱいできるんですけどね、ドラフェルジンであるジグセやな。

02:48:16.460 --> 02:48:19.460
ドラフェルジンだと思うし、響き大好きだけどな多分。

02:48:19.460 --> 02:48:23.060
おぉ、いろんなヘッドLNGもマジ最高っすよちなみに

02:48:23.060 --> 02:48:24.100
ちなみにめっちゃ強い

02:48:24.100 --> 02:48:26.740
あのトリスと殴り合って勝ちますからね

02:48:26.740 --> 02:48:28.460
え、立派出してるんだから

02:48:28.460 --> 02:48:30.700
そうなんだ

02:48:30.700 --> 02:48:33.940
止められてるのがハードキャリーで手動権がいたら

02:48:33.940 --> 02:48:35.660
取れるもん全部も取れられてるんですよね

02:48:35.660 --> 02:48:40.580
手動権、DPS、デップスの手動権するすべて

02:48:40.580 --> 02:48:43.700
いろんなもの欲しいだろうかな、ユジロからしたら

02:48:43.700 --> 02:48:46.580
まあそういう意味でアシスラフィンは叶えてくれるんだよな

02:48:46.580 --> 02:48:48.300
なるほどなー

02:48:48.300 --> 02:48:53.300
ただポジション人だけやっぱちゃんとしないと 相手もオリンで決めてくれればいい

02:48:53.300 --> 02:48:58.620
どうしても今までよりは難しかな そうだねー

02:48:58.620 --> 02:49:03.740
まぁ今日既存のチャンピオンにしすればいいか プラッシュありなしで

02:49:03.740 --> 02:49:07.940
ポジションちゃんと変えたいとか今の 既存のチャンピオンで

02:49:07.940 --> 02:49:13.540
ゲーム中の動きを改善改善というかもっと詰めた方がいいという 判断じゃないですか友情的にも

02:49:13.540 --> 02:49:17.500
まあでも俺それ系で一番使ってますね

02:49:17.500 --> 02:49:21.500
勝率も一番高いです。

02:49:21.500 --> 02:49:26.500
ドラフェルムチームはマジで、マジでタイアカリンみたいな考えたらドラフェルムチーム最強なんだよな。

02:49:26.500 --> 02:49:28.500
マジかしりが。

02:49:28.500 --> 02:49:30.500
ジョンとそういうボッタクリロなクリア。

02:49:30.500 --> 02:49:32.500
こづいてきていい?ちょっと。

02:49:32.500 --> 02:49:34.500
こづいてきていい?ちょっと。

02:49:34.500 --> 02:49:36.500
もうやれるって。

02:49:36.500 --> 02:49:37.500
ユージュさん。

02:49:37.500 --> 02:49:38.500
めっちゃ良かった。

02:49:38.500 --> 02:49:41.500
ドランヘルム人ってなしですか?

02:49:41.500 --> 02:49:44.620
ああああああ あああああああ

02:49:44.620 --> 02:49:50.300
でたとてもないのトランヘルムちゃん マヘルム人かー

02:49:50.300 --> 02:49:56.860
やっぱハードキャリー欲しいですか もうんゲージがいやそう今のこれらの

02:49:56.860 --> 02:50:01.500
コンセントあるかなってうんトップルキレイいるから あれかもしれないです

02:50:01.500 --> 02:50:07.820
じゃあ一回キャリーは入っている人はどうなんだろうと でも足も多分あんま変わらないんで

02:50:07.820 --> 02:50:13.100
まあ確かにうんいかてますか今日じゃあ1回いいですかどこかで アイシーと全然いいですよ

02:50:13.100 --> 02:50:17.140
やってみましょう レルー

02:50:17.140 --> 02:50:22.580
あの機械を得ましたテストを アーテスト

02:50:22.580 --> 02:50:28.700
マジか いやの回転に立ち位置考えていないといけないからって言われたんですけど

02:50:28.700 --> 02:50:33.820
いやでもそれって足も一緒ですよねって言ったら 確かに

02:50:33.820 --> 02:50:38.060
声 ゆーちゃさ声

02:50:38.060 --> 02:50:41.820
またでかがもう一番楽しそうなおもちゃもね

02:50:41.820 --> 02:50:43.300
いやじょさんが本当にごめん

02:50:43.300 --> 02:50:46.060
えでもねドラフィルジンは何でリアルなんだよな

02:50:46.060 --> 02:50:48.300
実際強い本当に強い

02:50:48.300 --> 02:50:50.940
でもこれは一応さんやんないための脳地は

02:50:50.940 --> 02:50:52.620
まあ脳地

02:50:52.620 --> 02:50:54.500
人強くやんない脳地で言っているんですよ

02:50:54.500 --> 02:50:56.060
いろいろ試したくはあるんだろうな

02:50:56.060 --> 02:50:58.900
でもちゃんと

02:50:58.900 --> 02:51:01.780
脳地最強だからこいつまじで今

02:51:01.780 --> 02:51:10.420
ドライフェル人ってその1レベルにレベーあったらいいってあれですか 普通に4発バシバシなぐりあったら勝てるって話ですか

02:51:10.420 --> 02:51:15.860
えっとそうですスキル使いながらバシバシなぐる感じですね

02:51:15.860 --> 02:51:18.980
1-3-4みたいな感じ

02:51:18.980 --> 02:51:21.300
そうそうそう

02:51:21.300 --> 02:51:23.860
それはいつの段階から最初から

02:51:23.860 --> 02:51:25.540
結構エベリッジからですね

02:51:25.540 --> 02:51:26.900
そんなに強いの?

02:51:26.900 --> 02:51:31.540
あんま激しくやりすぎるとさすがにやられますけど

02:51:31.540 --> 02:51:33.860
そう あの

02:51:33.860 --> 02:51:37.460
ハイキルフが高いですそもそも トランヘレブのおかげで

02:51:37.460 --> 02:51:39.780
そっか

02:51:40.340 --> 02:51:43.780
結構人気がすね フリートもつもいいしデスファイヤーもつでもいいし

02:51:43.780 --> 02:51:49.300
死に止めの残り日か じゃあグロい速報期だ

02:51:49.300 --> 02:51:55.300
僕に今になってadとapの区別を知るって言う

02:51:55.300 --> 02:51:59.460
あまりでも気泡すぎる気泡期だ

02:51:59.460 --> 02:52:05.060
マジかブレートしてるつんでたからか なのかもしれない

02:52:05.060 --> 02:52:09.660
あってかクーさんさっきのシェアに負ける そうだよな

02:52:09.660 --> 02:52:15.940
あのクールダウンクールダウンっていう このアイユニアムーツっていうとサポートにつむときは

02:52:15.940 --> 02:52:23.700
タイメインを100%なめた状態以外はつまらない方ですよ そうなんだなんか負けすぎて金ねえからもうアイユニアつんじゃうと思って

02:52:23.700 --> 02:52:30.060
なんか居破活で変えたりとかするときに クラムで俺も今日ランクで渡れている時に暗くあったもん

02:52:30.060 --> 02:52:33.300
どっちで買えます マジかー

02:52:33.300 --> 02:52:38.700
そんなダメだったらどうしてもやっぱり必要になるでそのドリブルするんだったら

02:52:38.700 --> 02:52:50.300
フラッシュにあげれるから頻度高いとねファイトの頻度高いと嬉しいんだけど フラッシュそこまでネクスタ感だと速度が必要なファイトって少ないじゃん

02:52:50.300 --> 02:52:58.620
そうすぐにもうすぐさまファイトファイトファイトって感じじゃないから 距離持ってエンゲージとその後の尺さんのピーリー役どっちも

02:52:58.620 --> 02:53:04.420
やれるように耐久持っていった方が広いと思う間違い わかりました

02:53:04.500 --> 02:53:11.900
それで言ったら足より絶対しんだ方が脳に溶けつかれたときやり終わる じゃあ確かにそれはまあ

02:53:11.900 --> 02:53:14.900
パレッツシールも吐くんでね今は

02:53:14.900 --> 02:53:16.700
プレッツシール吐くの?

02:53:16.700 --> 02:53:18.200
プレッツシール吐きますよ全然

02:53:18.200 --> 02:53:22.100
まあ基本スイーフットの方が立ち張りやすいですけど

02:53:22.100 --> 02:53:25.500
そう、AVが多い場合は全然プレッツシール吐きますね

02:53:25.500 --> 02:53:29.000
おぉえ、ジャングルAVでトップもAVで見てるんじゃないですか

02:53:29.000 --> 02:53:31.400
そうそうそうそうそう

02:53:31.400 --> 02:53:32.500
生き残るために

02:53:32.500 --> 02:53:34.300
神業時の対面何があるんだろう

02:53:34.300 --> 02:53:38.000
対面次第で別楽観でもいいんだけど

02:53:38.000 --> 02:53:39.100
今はどうやらフリートよ

02:53:39.100 --> 02:53:40.500
相手がシステラフィン取って

02:53:40.500 --> 02:53:43.500
アフリーで対抗するのを知らないぞ

02:53:43.500 --> 02:53:45.740
そっか

02:53:46.500 --> 02:53:50.220
やばい ピロは何でもやもってね

02:53:50.220 --> 02:53:54.300
俺の面白いビルドにやっちゃう

02:53:54.300 --> 02:53:56.740
おもしろビルド

02:53:56.740 --> 02:53:59.140
マジか

02:53:59.700 --> 02:54:02.420
もちゃ欲しいな私も

02:54:02.420 --> 02:54:06.900
おもちゃないサポートのルーンとかでおもちゃにできるもの

02:54:06.900 --> 02:54:09.060
いやールーンのおもちゃねーなぁ

02:54:09.060 --> 02:54:11.380
はがねた向き合わせられるおもちゃ

02:54:11.380 --> 02:54:15.140
ジンと合わせられるおもちゃ言っているけどさすが絶対友情にダメって言われる

02:54:15.140 --> 02:54:16.500
ちなみに何言う?

02:54:16.500 --> 02:54:18.100
カミル

02:54:18.100 --> 02:54:19.540
来たー

02:54:19.540 --> 02:54:20.100
ないだめ

02:54:20.100 --> 02:54:22.260
何回やってたよなクーサイズだな

02:54:22.260 --> 02:54:24.420
おー絶対ダメこいつはダメ

02:54:24.420 --> 02:54:25.420
たいだね

02:54:25.420 --> 02:54:26.900
だいぶ高級のおもちゃ

02:54:26.900 --> 02:54:28.020
よくないこいつは

02:54:28.020 --> 02:54:30.900
ジンズラスは

02:54:30.900 --> 02:54:38.000
ああ ジェラスがみったらとパワーるけどサポーだとパワーねーでねおか

02:54:38.000 --> 02:54:46.360
マジか私スラス結構やってるけどな チンと合わせる点だったらマジで脳地かカルマか

02:54:46.360 --> 02:54:52.480
カミールか カミールはちょっとさすがにむずっぽい

02:54:52.480 --> 02:54:55.480
ちょっと後継のボチャすぎて絶対にダメって言われる

02:54:55.480 --> 02:54:57.480
なんかメアさんみたいだ

02:54:57.480 --> 02:55:01.480
元トップで紙いるOTPで見たいなったら結構使ってきて

02:55:01.480 --> 02:55:02.480
そうだね

02:55:02.480 --> 02:55:04.480
ダサルさん、またやりますか

02:55:04.480 --> 02:55:05.480
はい、お願いします

02:55:05.480 --> 02:55:06.480
お願いします

02:55:06.480 --> 02:55:07.480
はい

02:55:08.480 --> 02:55:10.480
目にくでんにしようか

02:55:10.480 --> 02:55:11.480
次は

02:55:14.480 --> 02:55:16.480
いや、でも優勝さん冷静にかかった

02:55:16.480 --> 02:55:18.480
足より陣のほうは絶対逃げれますよ

02:55:18.480 --> 02:55:19.480
飛んできた時

02:55:19.480 --> 02:55:23.320
だっきトラップもしてるし w もあるし

02:55:23.320 --> 02:55:26.360
ああなるほど フリーアイトで足も速くなるし

02:55:26.360 --> 02:55:30.900
政治始まった トラップじゃねえ

02:55:30.900 --> 02:55:34.840
トラップにスペシップはげるよね 貸れないんじゃないか

02:55:34.840 --> 02:55:37.480
あ、貸んか 最初の多分

02:55:37.480 --> 02:55:40.880
キーバックじゃ無理か キーバックじゃ無理ですよ

02:55:40.880 --> 02:55:46.280
うん まあでもそんな言葉は不要でしたりしたか

02:55:46.280 --> 02:55:54.120
てっかで示してくださいじゃあねー ちゃん友情人をなしやるってなったら対面のボットはなにそうって

02:55:54.120 --> 02:55:58.720
確かにわかんないまあバルススラフィーと なんか

02:55:58.720 --> 02:56:03.960
あバルスかあそばやったらしないか あとねーいや足いるね

02:56:03.960 --> 02:56:08.920
足せすらても足りばだったら全然おらしやりてんだよ

02:56:08.920 --> 02:56:12.920
そうですよね。アッシュがいないからジンがアッシュがいないんだな。

02:56:12.920 --> 02:56:14.920
相手がアッシュかもしれんね。

02:56:14.920 --> 02:56:16.920
相手がアッシュバースしたらジンって感じ。

02:56:16.920 --> 02:56:20.920
だからバンスで2個もいないでね。

02:56:20.920 --> 02:56:24.920
俺がアッシュかジンかって話だったらジンやりたいんだけど、

02:56:24.920 --> 02:56:28.920
対面にアッシュがいるみたいな話だったら俺の足を耐えていらっしゃる。

02:56:32.920 --> 02:56:37.920
ジン組んだったらサポート的にはノッチがマジワンティアだから、

02:56:37.920 --> 02:56:41.760
ノーチだったらいいけどチーム 状況的にいらっかんが欲しい

02:56:41.760 --> 02:56:45.760
だったらばやだくやめなしって 感じ別それもまた悪くない

02:56:45.760 --> 02:56:48.080
またシンプルにエンゲージ持っている と強いのか

02:56:48.080 --> 02:56:51.640
いやマッシュで言ったらな

02:56:51.640 --> 02:56:52.640
戻りました

02:56:52.640 --> 02:56:53.640
おかげさーい

02:56:53.640 --> 02:56:54.640
足しかなかったのかな

02:56:54.640 --> 02:56:56.440
そうテレジンがあったら一応 いいんで

02:56:56.440 --> 02:56:57.440
確かに

02:56:57.440 --> 02:57:00.400
渋谷彼人かみたいな話でそれ その話だった

02:57:00.400 --> 02:57:01.400
なるほどね

02:57:01.400 --> 02:57:06.400
渋谷彼人やりたいか人やりたいか みたいな

02:57:06.400 --> 02:57:18.240
渋谷やりたいか人やりたいか本番での下の相手に 本番での下の相手に足がない

02:57:18.240 --> 02:57:21.680
まあいっ

02:57:21.680 --> 02:57:24.680
今 g

02:57:26.680 --> 02:57:29.680
やるやる無言だし

02:57:31.680 --> 02:57:34.680
なんでそこにおいじゃないの

02:57:34.680 --> 02:57:38.680
すごいもう神技がすごい

02:57:38.680 --> 02:57:39.680
神技多いんじゃないの

02:57:39.680 --> 02:57:41.680
神技は弱いわけない

02:57:41.680 --> 02:57:44.680
ランクで一番使っても神技し一番勝利さがにも神だよ

02:57:44.680 --> 02:57:45.680
ああそうなんだ

02:57:45.680 --> 02:57:46.680
神強いんだ

02:57:46.680 --> 02:57:48.680
あるんですよ

02:57:48.680 --> 02:57:50.680
勝率60%人ですよ

02:57:50.680 --> 02:57:52.680
いいぞいいぞ

02:57:52.680 --> 02:57:54.680
じゃあ次に

02:57:54.680 --> 02:57:56.680
渋谷は?

02:57:56.680 --> 02:57:57.680
渋谷?

02:57:57.680 --> 02:57:59.680
渋谷勝率50%

02:57:59.680 --> 02:58:01.680
じゃあ次に

02:58:01.680 --> 02:58:03.680
MF72%

02:58:03.680 --> 02:58:05.680
相手

02:58:05.680 --> 02:58:06.680
相手だよね

02:58:06.680 --> 02:58:08.680
マルファイト絶対とらなきゃダメだから

02:58:08.680 --> 02:58:09.680
もし人とるんても

02:58:09.680 --> 02:58:10.680
人マルファイトでとって

02:58:10.680 --> 02:58:13.680
サポートをかく3ピックになるんだよね

02:58:13.680 --> 02:58:14.680
そう

02:58:14.680 --> 02:58:19.880
だから、相手にカリス・レオナが来て、たぶん俺は仲間になるんですね。

02:58:19.880 --> 02:58:21.380
ああ、そうだったら仲間か。

02:58:21.380 --> 02:58:22.880
それなら大丈夫だ。

02:58:22.880 --> 02:58:25.880
俺らが来えないの。

02:58:25.880 --> 02:58:29.880
ちなみに、ソロ系のGXの勝率33%。

02:58:29.880 --> 02:58:31.380
はい。

02:58:31.380 --> 02:58:34.080
33%?

02:58:34.080 --> 02:58:36.280
これガリオンだな。

02:58:36.280 --> 02:58:41.080
誰に騙されたんだ。痛い。

02:58:41.080 --> 02:58:43.480
実は

02:58:48.880 --> 02:58:53.740
人語さー 一回ビクターやってみる?フェイ相手

02:58:53.740 --> 02:58:56.080
フェイ相手にビクター? うん

02:58:56.080 --> 02:58:59.580
分かった やってみよう オッケー

02:58:59.580 --> 02:59:05.080
ビクター ジン バラン

02:59:05.080 --> 02:59:07.080
ん

02:59:10.560 --> 02:59:14.560
ん どうしよっかなー

02:59:17.960 --> 02:59:25.560
あと一応さっき話したのが スモルダー別になんかまだ使えるからまあ

02:59:25.560 --> 02:59:30.920
マルタが悪ならスモルダーでもいいんじゃないかっていう あああいいですよそのあるだでもうん

02:59:30.920 --> 02:59:34.920
そうマルタがくんだったらもう上でまるさと

02:59:35.080 --> 02:59:39.980
マルファイトを取って、3ペックルスモルザーを取って、みたいな。

02:59:39.980 --> 02:59:42.780
一回ソモルザーもやりますか、どっかで?

02:59:42.780 --> 02:59:44.780
そうですね、取ってみますか、一回今日は。

02:59:44.780 --> 02:59:49.180
ちょっとゾンガーがパワーを打ちながら、これ知らないんだよな、やってないから。

02:59:49.180 --> 02:59:54.080
あと一回だけノクターンじゃなくて相手、えっと、なんだっけ?

02:59:54.080 --> 02:59:55.180
イブリンですか?

02:59:55.180 --> 02:59:59.380
プラス、あいつ、ハイマーでやってほしいです、そうそう。

02:59:59.380 --> 03:00:00.680
イブリンからとハイマー?

03:00:00.680 --> 03:00:01.380
そうそうそう。

03:00:01.380 --> 03:00:02.680
青です。イブリン、ハイマー。

03:00:02.680 --> 03:00:04.380
それで一回やってみたい。

03:00:04.380 --> 03:00:12.300
ね俺もハイマンや行かないっす絶対 タイ呼ばないっす

03:00:12.300 --> 03:00:16.460
ネリンゴ今日も無理だし えっ

03:00:16.460 --> 03:00:20.940
絶対呼ばないほぼ行けほぼ無理だし まじやめよううちら

03:00:20.940 --> 03:00:25.220
相性悪いしな やっぱ相性悪いな

03:00:25.220 --> 03:00:30.020
もうちょっとマジで相性悪い いやらほうがいい

03:00:30.020 --> 03:00:34.120
どうゲームも8割ぐらいはボットにとって欲しいの

03:00:34.120 --> 03:00:35.620
okです

03:00:35.620 --> 03:00:38.020
いや、9.8割だね

03:00:38.020 --> 03:00:41.020
あ、でも9割はもっと高かったわ

03:00:41.020 --> 03:00:44.020
10割、10割でしょ

03:00:44.020 --> 03:00:46.020
10割だね

03:00:46.020 --> 03:00:49.020
だってミシュ呼ばないの、トップも呼ばないの

03:00:49.020 --> 03:00:50.020
そう、また7割って

03:00:50.020 --> 03:00:55.020
だけど、相手が2割ぐらいの時だったらトップも見た方がいいな、これ

03:00:55.020 --> 03:00:56.020
いけるなら

03:00:56.020 --> 03:00:58.020
トップは見なくていいよ

03:00:58.020 --> 03:01:00.020
2割でも相手2割でも

03:01:00.020 --> 03:01:02.020
もうね、2割だったのでやる

03:01:02.020 --> 03:01:03.020
もうボッと勤めてください

03:01:03.020 --> 03:01:04.020
はい、終わりました

03:01:04.020 --> 03:01:05.020
俺らは死にたい

03:01:05.020 --> 03:01:06.020
勝てば勝てません

03:01:06.020 --> 03:01:07.020
確かに

03:01:07.020 --> 03:01:08.020
ボイドの時ぐらい

03:01:08.020 --> 03:01:09.020
あ、了解です

03:01:10.020 --> 03:01:11.020
ボイドの時にちょっと

03:01:11.020 --> 03:01:13.020
ちょっといけるって思ったら

03:01:13.020 --> 03:01:14.020
言っていいだけだけど

03:01:14.020 --> 03:01:15.020
あとはもう一回無視します

03:01:15.020 --> 03:01:16.020
終わりました

03:01:16.020 --> 03:01:17.020
どうせ明日に勝つしない

03:01:18.020 --> 03:01:19.020
そう、勝つ

03:01:20.020 --> 03:01:22.020
ミットは行かなきゃいい

03:01:22.020 --> 03:01:23.020
ミットは行かなきゃいい

03:01:23.020 --> 03:01:24.020
ミットは行くしかない

03:01:24.020 --> 03:01:25.020
あ、はいまじゃなくて

03:01:25.020 --> 03:01:26.020
はいまじゃなくて

03:01:26.020 --> 03:01:27.020
はいまじゃなくて

03:01:27.020 --> 03:01:29.020
今の一番いいだろ。

03:01:29.020 --> 03:01:31.020
OK、わかりました。

03:01:31.020 --> 03:01:33.020
リンゴは、その真似た工場で働いてるだけだから。

03:01:33.020 --> 03:01:35.020
わかりました。

03:01:35.020 --> 03:01:39.020
わー、ね、リンゴ。僕でもそれ採用でやったから。次にリンゴのターンなんだけど。

03:01:39.020 --> 03:01:42.020
うん。いや、もう本当にいらない。マジで。

03:01:42.020 --> 03:01:44.020
はい。

03:01:46.020 --> 03:01:48.020
中村さん、ビルドどうしますか?

03:01:48.020 --> 03:01:50.020
ビルドですか?

03:01:50.020 --> 03:01:52.020
おすすめじゃあお願いします。

03:01:52.020 --> 03:01:54.020
おすすめです。

03:01:54.020 --> 03:01:56.520
そういうのをするから

03:01:56.520 --> 03:01:58.520
普通におもちゃさせますよ

03:01:58.520 --> 03:02:00.520
まああの

03:02:00.520 --> 03:02:02.520
いいですね

03:02:02.520 --> 03:02:04.020
イージャーさんがこんなに

03:02:08.020 --> 03:02:09.520
じゃあまずいか

03:02:09.520 --> 03:02:10.520
何をおもちゃって

03:02:10.520 --> 03:02:12.520
まあでも本番で一番大きそうなやつで

03:02:12.520 --> 03:02:14.520
デスファイアル

03:02:14.520 --> 03:02:16.020
でもデスファイアルって別に

03:02:16.020 --> 03:02:17.520
おもちゃって普通に強いんない?

03:02:17.520 --> 03:02:18.520
そんなことない?

03:02:18.520 --> 03:02:19.520
強くある

03:02:19.520 --> 03:02:21.020
ダメージすごいよね

03:02:21.020 --> 03:02:22.520
うん

03:02:22.520 --> 03:02:28.520
後半のダメージはバジティかいですね。ちょっと困りは聞きづらくなくなっただけでフリとかなく。

03:02:29.520 --> 03:02:32.520
この辺は任せますよ、俺より詳しいんで。

03:02:34.520 --> 03:02:36.520
いや、でもフリ?

03:02:36.520 --> 03:02:40.520
ドクターに借りつかれた時にフリーターあるとないかと言ったら違うのに。

03:02:40.520 --> 03:02:41.520
いい気がするな。

03:02:41.520 --> 03:02:45.520
ヨームとストームなんで。

03:02:46.520 --> 03:02:50.520
あー、テンスは嫌でもいいか。

03:02:50.520 --> 03:02:55.320
4ストームでさよなら マグスマス

03:02:55.320 --> 03:03:00.440
ちなみに 何でもいい

03:03:00.440 --> 03:03:03.120
テクトなんじゃねーよ

03:03:03.120 --> 03:03:08.760
どのルーンが好きだからフリートが好きか そのデスパイが好きか

03:03:08.760 --> 03:03:14.120
それと言ったら俺ストームは好きなんすよ

03:03:14.120 --> 03:03:15.480
かっこいいんじゃないですか?

03:03:15.480 --> 03:03:17.920
じゃあそれでいいんじゃない?

03:03:17.920 --> 03:03:21.240
ストームが好きなだけだったらフリートでもいいんですよ

03:03:21.240 --> 03:03:23.760
フリートって一緒に回されたらバカみたいに速くなるんで

03:03:23.760 --> 03:03:25.920
それあれ大好きですあのビルド

03:03:25.920 --> 03:03:28.280
あ、じゃあフリートだ

03:03:28.280 --> 03:03:30.320
じゃあさすがにフリートね

03:03:30.320 --> 03:03:32.840
ヨームじゃなくてストームでもいいの?

03:03:32.840 --> 03:03:34.640
ヨームストームですね

03:03:34.640 --> 03:03:37.960
あ、ヨームストームでフリート?さらに

03:03:37.960 --> 03:03:39.760
そうヨームストームでフリートを振ったくもって

03:03:39.760 --> 03:03:42.040
で、その後に貫通アイエーみたいな

03:03:42.040 --> 03:03:45.880
やっぱりラピットがいいんですけど。 足は早すぎて俺ね、臭さがね突っ込んじゃいけないんですよ。

03:03:45.880 --> 03:03:48.880
ラピットがいいですね。

03:03:48.880 --> 03:03:50.880
ジンやめたほうがいいですね。

03:03:50.880 --> 03:03:52.880
これ、ございました。

03:03:52.880 --> 03:03:54.880
またね、お会いは。

03:03:54.880 --> 03:03:55.880
お会い。

03:03:55.880 --> 03:03:59.880
今回もテクノコ製が。

03:03:59.880 --> 03:04:03.380
レネクのクタンはフェイバルセレオラ。

03:04:03.380 --> 03:04:07.000
これだったら、貫通結構頭をしていいんで、

03:04:07.000 --> 03:04:12.840
ヨムヨムストームラピファアイー 関数でありますね

03:04:12.840 --> 03:04:14.440
ストーム

03:04:14.440 --> 03:04:21.040
アイーラピファアイーラピファの場先ですね ラピファアイー

03:04:21.040 --> 03:04:23.040
でその最後に関数

03:04:23.040 --> 03:04:25.040
ん

03:04:25.040 --> 03:04:30.040
あんまりのか

03:04:30.040 --> 03:04:32.040
準備できたら行きましょう

03:04:32.040 --> 03:04:33.040
行けます

03:04:33.040 --> 03:04:34.040
行けます

03:04:34.040 --> 03:04:35.040
行けます

03:04:35.040 --> 03:04:36.040
行けます

03:04:36.040 --> 03:04:37.040
はい

03:04:37.040 --> 03:04:38.040
行けます

03:04:38.040 --> 03:04:39.040
はい

03:04:39.040 --> 03:04:40.040
頑張ってください

03:04:40.040 --> 03:04:41.040
お願いします

03:04:41.040 --> 03:04:42.040
お疲れ様にしましょう

03:04:42.040 --> 03:04:43.040
はい

03:04:43.040 --> 03:04:44.040
あとサブルーンが

03:04:44.040 --> 03:04:45.040
はい

03:04:45.040 --> 03:04:47.040
キャッシュバックなんでもやですね

03:04:47.040 --> 03:04:49.040
キャッシュバックなんでもや

03:04:49.040 --> 03:05:03.200
レーチン血脈切り崩し ドランヘルムスタートで

03:05:03.200 --> 03:05:09.760
ドランヘルム買ったから割れるんですか もうまっすぐさっきのビルでいい

03:05:09.760 --> 03:05:11.320
ですかはいですよ

03:05:11.320 --> 03:05:16.040
はいありがとうございます 靴この構成だったらどうする

03:05:16.040 --> 03:05:23.040
レネクノックだからさすがにプレート

03:05:23.040 --> 03:05:24.040
プレートですね

03:05:24.040 --> 03:05:25.040
はい

03:05:25.040 --> 03:05:29.040
20分後に

03:05:29.040 --> 03:05:31.040
20分後に奪く

03:05:31.040 --> 03:05:33.040
じゃあこれでいきます

03:05:33.040 --> 03:05:34.040
ポーズね

03:05:34.040 --> 03:05:36.040
ポーズと一緒に

03:05:36.040 --> 03:05:39.040
P、Sと

03:05:39.040 --> 03:05:41.040
ちょっと

03:05:41.040 --> 03:05:43.040
死んでたら言わない

03:05:43.040 --> 03:05:44.040
言ってた

03:05:44.040 --> 03:05:46.040
あ、分かった。あ、言って。

03:05:53.040 --> 03:05:54.040
よっしゃ。

03:05:55.040 --> 03:05:56.040
じゃあ、頑張ろう。

03:05:57.040 --> 03:05:58.040
頑張ろう。

03:05:59.040 --> 03:06:01.040
赤スタートはこれ、上ないな。

03:06:04.040 --> 03:06:06.040
ここに、こっち行くよね。

03:06:07.040 --> 03:06:09.040
上だね、そう。そう、間違い忘れてた。

03:06:09.040 --> 03:06:10.040
こっち行く。

03:06:10.040 --> 03:06:11.040
こっち行く。

03:06:14.040 --> 03:06:21.040
バルスってAPダメージ多いんだよね

03:06:21.040 --> 03:06:26.040
エリーマスカー多いけど

03:06:26.040 --> 03:06:30.040
じゃあ俺あれにしようかな

03:06:30.040 --> 03:06:32.040
フェイルフェイル

03:06:32.040 --> 03:06:34.040
うん、オッケー

03:06:37.040 --> 03:06:38.040
え、も

03:06:39.040 --> 03:06:40.040
あ、ここに…

03:06:40.040 --> 03:06:41.040
あ、来た来た来た

03:06:41.040 --> 03:06:43.040
気を付けて気を付けて気を付けて

03:06:43.040 --> 03:06:45.040
何だこいつ

03:06:48.040 --> 03:06:49.040
置かれた?

03:06:49.040 --> 03:06:50.040
置かれた

03:06:53.040 --> 03:06:54.040
無視する

03:06:55.040 --> 03:06:56.040
相手上スタートね

03:06:56.040 --> 03:06:58.040
相手上スタート

03:06:58.040 --> 03:07:00.040
アウトフィンマイスしてます

03:07:32.040 --> 03:07:34.040
ん

03:07:40.040 --> 03:07:43.040
でここいて

03:07:44.560 --> 03:07:46.560
ん

03:07:54.640 --> 03:07:57.040
右でプッシュの

03:07:57.040 --> 03:08:00.540
顔はい

03:08:02.040 --> 03:08:04.040
ちょっとジャングル入ったなぁ

03:08:04.040 --> 03:08:05.040
めっちゃカラッと

03:08:05.040 --> 03:08:06.040
お、超少さそうだね

03:08:06.040 --> 03:08:07.040
もっと

03:08:07.040 --> 03:08:09.040
サガリー感じです

03:08:09.040 --> 03:08:11.040
ジンナッ

03:08:11.040 --> 03:08:13.040
ナイス

03:08:20.040 --> 03:08:23.040
フェイスタガーに多分回っておいた

03:08:23.040 --> 03:08:24.040
はい

03:08:24.040 --> 03:08:25.040
はい

03:08:25.040 --> 03:08:26.040
これサンレでね

03:08:26.040 --> 03:08:27.040
はい

03:08:32.040 --> 03:08:34.040
ん

03:08:53.160 --> 03:08:56.840
もうでもサンドで カニやるよね

03:08:56.840 --> 03:09:00.640
やるたびける スチューします

03:09:00.640 --> 03:09:08.360
私今手動券そろそろできる今言うぐらい 言ってるおっとしごけある

03:09:08.360 --> 03:09:12.240
ちょっと待って カリカーたカリカーたカリカーたカリカーた

03:09:12.240 --> 03:09:18.060
うんカーカーカー 中にうれちゅいうれちゅい

03:09:31.640 --> 03:09:33.640
ちょっとうれけよ

03:09:40.640 --> 03:09:42.640
ん?いったー?

03:09:48.640 --> 03:09:50.640
1分取ら

03:09:50.640 --> 03:09:52.640
ああー!1分なんだ

03:09:52.640 --> 03:09:54.640
すごく出たすごく出た

03:10:00.640 --> 03:10:02.640
これ取るタイミングちょっとも

03:10:04.420 --> 03:10:06.420
あ、ごま外した

03:10:06.920 --> 03:10:08.920
大丈夫?

03:10:09.940 --> 03:10:11.940
今リロード中

03:10:17.540 --> 03:10:19.540
帰っている

03:10:20.240 --> 03:10:22.240
私も帰る

03:10:27.240 --> 03:10:29.240
下ジャング入ります

03:10:30.640 --> 03:10:32.640
ん

03:10:33.720 --> 03:10:35.720
もし

03:10:37.060 --> 03:10:40.060
買い物を見した

03:10:40.060 --> 03:10:42.060
ん

03:10:59.060 --> 03:11:04.860
分かるシーナー マーシもってね

03:11:10.060 --> 03:11:12.060
ワード、ワード消しに行こう

03:11:12.060 --> 03:11:14.060
あとおかれてない、ノクノクノク

03:11:14.060 --> 03:11:15.440
これね、戦ったら勝てるよ

03:11:15.440 --> 03:11:16.380
これなん、待ち帰った

03:11:16.380 --> 03:11:18.060
行け行け行け行け行け行け行け行け行け

03:11:18.060 --> 03:11:20.060
え、私死ぬ

03:11:20.060 --> 03:11:21.060
あ、こんな

03:11:21.060 --> 03:11:22.060
レオナイフ

03:11:24.060 --> 03:11:25.060
ウルトはないよね

03:11:25.060 --> 03:11:26.060
ない

03:11:26.060 --> 03:11:27.060
上に帰る帰る

03:11:27.060 --> 03:11:29.060
だから、これ、オスの手伝ったら死ぬ

03:11:29.060 --> 03:11:30.060
OKOKOK

03:11:32.060 --> 03:11:34.060
あ、あ、あんま前行かないで

03:11:34.060 --> 03:11:35.060
OK

03:11:36.060 --> 03:11:37.060
ノックしたら怖い

03:11:37.060 --> 03:11:40.060
私ミットにターン使える。

03:11:40.060 --> 03:11:41.060
OK。

03:11:43.060 --> 03:11:44.060
ワード壊すわ。

03:11:44.060 --> 03:11:45.060
はい。

03:11:46.060 --> 03:11:48.060
カニック、カニックみたい。

03:11:48.060 --> 03:11:50.060
これで俺レベルを組んで。

03:11:50.060 --> 03:11:51.060
うん。

03:11:56.060 --> 03:11:59.060
リバーのファー、あのワード壊してほしいの?しず。

03:11:59.060 --> 03:12:00.060
うん、壊す壊す。

03:12:00.060 --> 03:12:01.060
ありがとう。

03:12:01.060 --> 03:12:03.060
ん

03:12:06.180 --> 03:12:14.140
ここでレベル6 やっちゃうあんまがバスに入れますじゃあ上のジャンクリコア

03:12:15.140 --> 03:12:18.140
相手も今からウェファーム

03:12:18.140 --> 03:12:23.140
でがなみは

03:12:23.140 --> 03:12:27.140
これさフェイトバルスだけだな

03:12:27.140 --> 03:12:28.140
これAPDのかこれ

03:12:28.140 --> 03:12:29.140
これADかな

03:12:29.140 --> 03:12:30.140
普通にプレイでかこれは

03:12:30.140 --> 03:12:32.140
1人だけだから

03:12:32.140 --> 03:12:33.140
んー

03:12:33.140 --> 03:12:34.140
分からん

03:12:34.140 --> 03:12:35.140
ターン3個

03:12:35.140 --> 03:12:37.140
CCめっちゃ多いよ相手でも

03:12:37.140 --> 03:12:38.140
あじゃあ

03:12:38.140 --> 03:12:39.140
じゃあ

03:12:39.140 --> 03:12:40.140
マーキューイークも

03:12:40.140 --> 03:12:41.140
俺もマーキューイークするわ

03:12:41.140 --> 03:12:46.140
MTBファームです

03:12:46.140 --> 03:12:47.140
はい

03:12:47.140 --> 03:12:51.140
ボットじゃない

03:12:51.140 --> 03:12:53.140
ミットラン?ミットラン?ミットラン

03:12:53.140 --> 03:12:55.140
大丈夫?どう?

03:12:55.140 --> 03:12:57.140
私のエリアが倒されました

03:12:57.140 --> 03:12:59.140
オッケー

03:12:59.140 --> 03:13:01.140
ゴールドだけ

03:13:01.140 --> 03:13:03.140
ボット側が来るから

03:13:03.140 --> 03:13:05.140
ゴールドだけ

03:13:07.140 --> 03:13:09.140
なんだ?

03:13:11.140 --> 03:13:13.140
ここにあってそれ構わないでない

03:13:13.140 --> 03:13:15.140
上かには無理だと思う

03:13:15.140 --> 03:13:16.140
どう思う?

03:13:16.140 --> 03:13:18.140
上下に?上下にないんじゃないか?

03:13:18.140 --> 03:13:19.140
あるか

03:13:19.140 --> 03:13:20.140
あ、ないか

03:13:20.140 --> 03:13:21.140
ないってない

03:13:21.140 --> 03:13:22.140
あ、まだ割ってないか

03:13:22.140 --> 03:13:23.140
まだ割ってる?これ壊しいか

03:13:23.140 --> 03:13:24.140
あれが

03:13:24.140 --> 03:13:25.140
ワンチャン

03:13:25.140 --> 03:13:26.140
ワンチャンか

03:13:26.140 --> 03:13:28.140
ピストいたら勝ってね

03:13:28.140 --> 03:13:29.140
俺は

03:13:29.140 --> 03:13:30.140
ユアナルとブラウスすると

03:13:30.140 --> 03:13:31.140
割っている

03:13:31.140 --> 03:13:32.140
あ、ユアナルと

03:13:32.140 --> 03:13:33.140
バルスすると

03:13:36.140 --> 03:13:37.140
いい人だね

03:13:37.140 --> 03:13:38.140
はい

03:13:39.140 --> 03:13:41.140
ユアナルとバルスすると使ったよ

03:13:41.140 --> 03:13:42.140
バット

03:13:42.140 --> 03:13:43.140
俺、ウルトあるから

03:13:43.140 --> 03:13:44.140
あ、じゃあ

03:13:44.140 --> 03:13:47.820
もっと見るもっと見るわ 僕も来るかもだからサンタイスのか

03:13:47.820 --> 03:13:53.860
うるっと使ったらさも来ないと思う ファームしてかいくわ

03:13:53.860 --> 03:13:56.460
俺6だよ 私はどの子はせない

03:13:56.460 --> 03:13:59.700
これドラゴンいかない?いけるのって もう悪くない

03:13:59.700 --> 03:14:02.180
あのプッシュドーキュンが取れないと思う こっちも

03:14:02.180 --> 03:14:04.900
あじゃあ行くよ行くよ ファームしてそっち行くわ

03:14:04.900 --> 03:14:07.500
ドラゴン取りたい あボイドをいかれるかな

03:14:07.500 --> 03:14:09.820
どうしようかな いや車レースも下でゲームしよう

03:14:09.820 --> 03:14:11.820
ok ok ok

03:14:11.820 --> 03:14:13.820
私ミット主導機あるよ

03:14:13.820 --> 03:14:15.820
打てあるね君たち

03:14:15.820 --> 03:14:17.820
割ると両のあるとない

03:14:17.820 --> 03:14:19.820
ワードで割ってる

03:14:19.820 --> 03:14:21.820
戦う戦う戦う

03:14:21.820 --> 03:14:23.820
ワード壊そう

03:14:23.820 --> 03:14:25.820
これプッシュするね私たち

03:14:25.820 --> 03:14:27.820
ドラサン割れる

03:14:27.820 --> 03:14:29.820
ok ドラサン割れる

03:14:29.820 --> 03:14:31.820
あ、無理!

03:14:33.820 --> 03:14:35.820
ミット主導機にずっとある?

03:14:35.820 --> 03:14:37.820
いや、今ない

03:14:37.820 --> 03:14:39.820
ボッドリンとボッドク

03:14:42.520 --> 03:14:44.520
今やってる

03:14:44.520 --> 03:14:46.520
ボイドだわ大丈夫だ

03:14:48.020 --> 03:14:50.020
見とけをつけてな

03:14:52.020 --> 03:14:54.020
ここら辺に入らないか注意ね

03:14:55.020 --> 03:14:57.020
ないけど

03:14:58.820 --> 03:15:00.820
ボッドリンちょっとめけばいいな

03:15:03.520 --> 03:15:05.520
ボッドリンパーボルムに戻る

03:15:35.520 --> 03:15:37.520
死んだ死んだ死んだ いやもうダメだ

03:15:43.520 --> 03:15:45.520
これ食えないな

03:15:46.520 --> 03:15:48.520
ここにこれ食べたら

03:15:48.520 --> 03:15:49.520
いけるよ

03:15:53.520 --> 03:15:55.520
これ食って

03:15:55.520 --> 03:15:57.520
ok

03:16:03.680 --> 03:16:05.540
もうパートがあったの?

03:16:05.540 --> 03:16:07.540
相手勝ったと思う

03:16:07.540 --> 03:16:09.540
メットも変わってる

03:16:16.240 --> 03:16:17.840
今ノクると投げないと

03:16:17.840 --> 03:16:19.840
ない

03:16:19.840 --> 03:16:22.840
ノクだけは3キル投げる

03:16:22.840 --> 03:16:24.840
ok

03:16:25.520 --> 03:16:27.520
ん

03:16:28.720 --> 03:16:35.280
シンはミットにたん使える両なもたある 前フラッシュないです4分

03:16:35.280 --> 03:16:38.280
ん

03:16:45.280 --> 03:16:48.280
今フラッシュアップん

03:16:48.280 --> 03:16:52.320
はい エネクだけこのフラッシュ前の

03:16:52.320 --> 03:16:54.320
はい

03:16:55.520 --> 03:17:00.520
ワード壊す人死ぬ。俺今から行けないから

03:17:00.520 --> 03:17:05.520
このワード、分かんないわ

03:17:05.520 --> 03:17:08.520
ここ開けした

03:17:08.520 --> 03:17:11.520
どこいるか思ったし

03:17:11.520 --> 03:17:13.520
上がるときた

03:17:13.520 --> 03:17:15.520
まー死にたよー

03:17:15.520 --> 03:17:18.520
ここ殴るわ

03:17:18.520 --> 03:17:20.520
死んだ

03:17:20.520 --> 03:17:22.520
私も死にすと

03:17:52.520 --> 03:17:55.040
神のマニュアルで行くわ俺

03:17:55.040 --> 03:18:00.000
アルスブリーによるとまだはないけど

03:18:00.000 --> 03:18:05.080
フルトスこれを追い付けないバルスミック

03:18:05.080 --> 03:18:06.880
ノクタン見えてるよ今

03:18:06.880 --> 03:18:09.400
レオンのも見えてる

03:18:09.400 --> 03:18:12.400
フラッシュ落ちたってかい

03:18:12.400 --> 03:18:14.200
ナイスナイス

03:18:14.200 --> 03:18:16.400
ノクタンここ

03:18:16.400 --> 03:18:18.240
ナイス

03:18:18.240 --> 03:18:20.120
ナイス

03:18:20.120 --> 03:18:23.480
バルスツゲーフないからこのドラゴンめちゃめちゃバルスムでやる

03:18:23.480 --> 03:18:25.800
オッケー オルムフラッシュ落とした

03:18:25.800 --> 03:18:27.280
いいね

03:18:27.280 --> 03:18:28.400
ナイスジュン

03:18:28.400 --> 03:18:31.400
待って動く止めるのかな、なるほどね

03:18:41.560 --> 03:18:42.560
ありがとう

03:18:42.560 --> 03:18:43.560
よいしょ

03:18:45.160 --> 03:18:47.160
見て、今からウェファーム

03:18:50.120 --> 03:18:53.120
さわりまーす

03:18:53.120 --> 03:18:56.920
俺も上ファーム軽くやりながらそっちか

03:18:58.560 --> 03:19:01.120
私これかえって

03:19:01.120 --> 03:19:08.800
tpで吹っしてそれでドラゴンファイトできる俺くらいの方がねギリ溜まるギリ溜まる

03:19:08.800 --> 03:19:10.800
ん

03:19:14.800 --> 03:19:17.560
あれ赤バッグ取られなくてもらえ

03:19:17.560 --> 03:19:20.760
いい 何子

03:19:20.760 --> 03:19:23.720
めちゃくちゃとられてもらえ

03:19:25.840 --> 03:19:28.720
めっちゃハラデーなぁ

03:19:32.240 --> 03:19:36.400
なくたんここを受け分かれたファーム

03:19:36.400 --> 03:19:40.400
私もう一回ミッドのウェーブを押すよ

03:19:40.400 --> 03:19:41.400
ミッドを押す

03:19:41.400 --> 03:19:43.400
なんかちょっと前のメリだなあいつ

03:19:43.400 --> 03:19:45.400
うん、ウクがいる

03:19:45.400 --> 03:19:47.400
行けるね

03:19:47.400 --> 03:19:49.400
ドラジューヴよ

03:19:49.400 --> 03:19:50.400
はい

03:19:50.400 --> 03:19:52.400
日は戦えるよ、ボットは

03:19:52.400 --> 03:19:54.400
オッケー、俺も

03:19:54.400 --> 03:19:55.400
ボット側みに行ってほしいの?

03:19:55.400 --> 03:19:57.400
ボット側に行ってほしい、オッケー

03:19:58.400 --> 03:20:00.400
ミッドがく気をつけて

03:20:00.400 --> 03:20:01.400
ここの区

03:20:01.400 --> 03:20:02.400
いたいたいたいたいた

03:20:02.400 --> 03:20:05.400
ワニでこれ絶対にドラゴン行かないと思うけど

03:20:05.400 --> 03:20:07.400
行かないと思うけど

03:20:07.400 --> 03:20:09.400
ノクタン下ムーブしてるよ

03:20:11.400 --> 03:20:14.400
行かないと思うけど相手がウェイブしてるんだから

03:20:14.400 --> 03:20:16.400
OK

03:20:16.400 --> 03:20:18.400
来たら

03:20:18.400 --> 03:20:20.400
大丈夫大丈夫ワニ取ってる

03:20:20.400 --> 03:20:22.400
こちらモーバーウェイブ来るみっと

03:20:26.400 --> 03:20:28.400
バラ進めれないこれちょっと

03:20:28.400 --> 03:20:30.400
お見事

03:20:32.400 --> 03:20:34.400
フラッシュネア

03:20:34.400 --> 03:20:36.400
ノクタン見てもいい?

03:20:36.400 --> 03:20:38.400
ノクタン見てもいい?

03:20:38.400 --> 03:20:39.900
スペシスペシ

03:20:39.900 --> 03:20:41.900
待って待って

03:20:41.900 --> 03:20:43.900
バラスウルトを使った

03:20:43.900 --> 03:20:45.900
ノクタンやってる

03:20:45.900 --> 03:20:47.900
待って

03:20:47.900 --> 03:20:49.900
持ったんすね

03:20:49.900 --> 03:20:51.900
ウェイブ戻るこれ

03:20:53.900 --> 03:20:55.900
ファームに戻る

03:20:55.900 --> 03:20:57.900
バラスウルト使った

03:21:00.900 --> 03:21:02.900
初めてある

03:21:04.400 --> 03:21:10.000
私はファイトできるよ

03:21:10.000 --> 03:21:11.400
うん俺もいけるんだよ

03:21:11.400 --> 03:21:14.000
これワード構成のままマジであるかも

03:21:14.000 --> 03:21:19.400
やってるやってるやってる

03:21:19.400 --> 03:21:20.400
後よりになっちゃう

03:21:20.400 --> 03:21:21.400
どうするどうする

03:21:21.400 --> 03:21:22.400
ああ終わった

03:21:22.400 --> 03:21:23.400
上行こう

03:21:23.400 --> 03:21:24.400
OK

03:21:24.400 --> 03:21:25.400
うん

03:21:25.400 --> 03:21:27.400
手がかるわ

03:21:27.400 --> 03:21:29.400
私たちこれサープしたい

03:21:29.400 --> 03:21:30.400
OK

03:21:30.400 --> 03:21:32.400
私このタイミングで買えるわ

03:21:32.400 --> 03:21:33.400
うん

03:21:33.400 --> 03:21:35.400
ケノウェイブだし

03:21:35.400 --> 03:21:36.400
やだいこう

03:21:43.400 --> 03:21:45.400
相手の下今したバーム

03:21:45.400 --> 03:21:47.400
足今したのブー?

03:21:47.400 --> 03:21:48.400
俺バレたな

03:21:48.400 --> 03:21:49.400
大丈夫

03:21:49.400 --> 03:21:52.400
私来ないから上ファイトだったら絶対売れない

03:21:53.400 --> 03:21:54.400
フェイはあるよね

03:21:54.400 --> 03:21:56.400
今あれ見たから逃げないよ

03:21:56.400 --> 03:21:57.400
今から減られでやれ

03:21:57.400 --> 03:21:59.400
あれも見たから逃げないからね

03:21:59.400 --> 03:22:01.400
まだノクタしたのに

03:22:01.400 --> 03:22:05.200
ここだと思う 今にこうした出体は

03:22:05.200 --> 03:22:09.320
今触ってる触ってる ラジオバニー絶対よくない

03:22:09.320 --> 03:22:11.920
ok

03:22:13.920 --> 03:22:16.720
みてか触る

03:22:17.960 --> 03:22:22.160
フェイ見えないなぁまだ 見えた見えた見えた

03:22:22.160 --> 03:22:26.600
5000ヘアルド あるさよ

03:22:26.600 --> 03:22:28.600
ウルトだなった

03:22:28.600 --> 03:22:30.600
ウルト来た

03:22:30.600 --> 03:22:32.600
うわー気になくる

03:22:32.600 --> 03:22:34.600
ノック見てもらえないよ

03:22:34.600 --> 03:22:36.600
割り割り割り割り

03:22:38.600 --> 03:22:40.600
ウルト待ってウルト待って

03:22:40.600 --> 03:22:42.600
引きながら引きながらこっちこっちこっち

03:22:42.600 --> 03:22:44.600
あー戦ったごめん

03:22:44.600 --> 03:22:46.600
失れたー

03:22:46.600 --> 03:22:48.600
ウルトなこれ気がする

03:22:48.600 --> 03:22:50.600
イコールする

03:22:52.600 --> 03:22:54.600
失れたー

03:22:56.600 --> 03:22:59.600
なにもた

03:23:10.360 --> 03:23:14.840
で 俺もクレンズない

03:23:14.840 --> 03:23:19.840
ロクター帰ってた

03:23:19.840 --> 03:23:22.840
はい

03:23:22.840 --> 03:23:26.840
ヘラルダー撮ってるから次のドラゴン使おう

03:23:26.840 --> 03:23:27.840
OK

03:23:27.840 --> 03:23:28.840
いたよ

03:23:28.840 --> 03:23:30.840
相手下しかい

03:23:30.840 --> 03:23:32.840
OK

03:23:32.840 --> 03:23:34.840
うーん

03:23:34.840 --> 03:23:36.840
帰ろうか

03:23:36.840 --> 03:23:38.840
やりながら

03:23:38.840 --> 03:23:42.840
ペリゴーレン下がってるかな

03:23:42.840 --> 03:23:43.840
ペリ帰ってる

03:23:43.840 --> 03:23:44.840
いっている

03:23:44.840 --> 03:23:45.840
うん

03:23:45.840 --> 03:23:48.840
いったの白雄剣を失いました

03:23:48.840 --> 03:23:50.840
あ、正解のやめた

03:23:50.840 --> 03:23:54.840
これうせぇんして

03:23:54.840 --> 03:23:57.840
あ、いったんも今かなりこうあるかな

03:23:57.840 --> 03:23:58.840
うん

03:23:58.840 --> 03:23:59.840
はい

03:23:59.840 --> 03:24:00.840
いっと

03:24:00.840 --> 03:24:01.840
はい

03:24:01.840 --> 03:24:02.840
こうあるもん

03:24:02.840 --> 03:24:03.840
こうあるもん

03:24:03.840 --> 03:24:04.840
OK

03:24:04.840 --> 03:24:06.840
なんかこれ怪しい

03:24:06.840 --> 03:24:08.840
なんかこれ怪しい

03:24:08.840 --> 03:24:10.840
俺今弱いなぁ

03:24:12.840 --> 03:24:13.840
弱くはねか

03:24:13.840 --> 03:24:14.840
弱くはね

03:24:15.840 --> 03:24:16.840
赤バフあります

03:24:16.840 --> 03:24:17.840
はい

03:24:18.840 --> 03:24:19.840
ドラファいけそう?

03:24:19.840 --> 03:24:20.840
いけないとうるぽ?

03:24:20.840 --> 03:24:22.840
私は全然いけるよ

03:24:22.840 --> 03:24:24.840
俺もいけんくないって感じだ

03:24:24.840 --> 03:24:25.840
俺もいけんく

03:24:27.840 --> 03:24:30.840
いやあの奥がちょっとやべぇな

03:24:30.840 --> 03:24:31.840
そうだね

03:24:31.840 --> 03:24:35.840
いやあの奥がちょっとやべぇな

03:24:35.840 --> 03:24:40.840
そうだね、俺エンゲージだけの奥が入ってきたの殺そう

03:24:40.840 --> 03:24:42.840
打ち上げるわ

03:24:42.840 --> 03:24:44.840
いや絶対勝てたほうがいい

03:24:44.840 --> 03:24:46.840
あーわかったわかった

03:24:46.840 --> 03:24:49.840
私今から帰ってもう一回ボットムーブする

03:24:49.840 --> 03:24:51.840
フィン今帰ってる

03:24:51.840 --> 03:24:54.840
結構立方かれたかも

03:24:54.840 --> 03:24:56.840
OK

03:24:56.840 --> 03:24:58.840
俺二個はできた結構強い

03:24:58.840 --> 03:25:00.840
ボットムーブしてます

03:25:01.840 --> 03:25:03.840
ん

03:25:11.040 --> 03:25:15.520
今日はどこはすわ わー俺はどこにあるよ

03:25:17.680 --> 03:25:21.920
俺くらいもないんかさあ 僕が行ったら勝てる

03:25:21.920 --> 03:25:28.320
フェインも言えそうだけどねじゃあ 次のベルをしていこう

03:25:28.320 --> 03:25:30.320
ん

03:25:30.320 --> 03:25:34.760
ちょっとなんか見えなさすぎて怖いから私あんまサイド強く出れない

03:25:34.760 --> 03:25:39.840
おっけーしどくであるあっちはあっちが今うんっ

03:25:39.840 --> 03:25:46.520
よりはしろごめん俺で殺したいわ いや僕も忘れずさ結構ホール私も帰りたい

03:25:46.520 --> 03:25:52.520
ここに行こうみっと スターがいいかもっ

03:25:52.880 --> 03:25:57.840
守るというのを食ったべきの これある程度僕のトップまずはねまずは

03:26:27.840 --> 03:26:30.840
だってだって見たのベイブ見たのベイブ

03:26:30.840 --> 03:26:35.280
待って待って待ってそれあの出てくもあったないでさっすらないで

03:26:35.280 --> 03:26:40.880
当たらないのだねフィッシュはまずみっとまずみっとそれのマジで気悪いよ

03:26:40.880 --> 03:26:46.400
これ一回見ようだったのかのみたいだったのちゃったのちゃったのちゃったやべ

03:26:46.400 --> 03:26:50.440
つかんよ あのここだめねファイトだめねファイトオッケー

03:26:50.440 --> 03:26:53.960
これもこちらも一緒に行けるからねオッケーオッケー

03:26:53.960 --> 03:27:00.480
これしかいないよ 私ダブリーができるかんぜ

03:27:00.480 --> 03:27:08.960
引き渡したねしとしとしとしとしとしてもこっちで回る スーパーにしたねマーク見える

03:27:08.960 --> 03:27:14.560
僕は結構削ってたけど アイレールを上げてくれます

03:27:14.560 --> 03:27:17.960
ウルトいつも行けばのくさんだよ いいよ

03:27:17.960 --> 03:27:21.560
俺視覚に移んだようにしてくれ まだやべえ

03:27:21.560 --> 03:27:23.560
うちで踊りたいかも

03:27:23.560 --> 03:27:25.560
あ!撃った!撃った!

03:27:25.560 --> 03:27:27.560
撃った!撃った!

03:27:27.560 --> 03:27:29.560
撃った!撃った!

03:27:29.560 --> 03:27:31.560
撃った!

03:27:31.560 --> 03:27:32.560
やべぇ!

03:27:32.560 --> 03:27:34.560
レメク!レメク!

03:27:36.560 --> 03:27:39.560
いや俺はここでマルスターを絡むくる

03:27:41.560 --> 03:27:43.560
そっから

03:27:45.560 --> 03:27:47.560
よかったな

03:27:47.560 --> 03:27:49.560
これさあ

03:27:49.560 --> 03:27:51.560
もうちょっと早くやっておいてもらうべきだった?

03:27:51.560 --> 03:27:52.560
ちょい!

03:27:53.560 --> 03:27:56.560
なんかノクターンがめるまりでか、俺ノクターン当たってもよかったと思ったのに

03:27:56.560 --> 03:27:57.560
だめ?

03:27:57.560 --> 03:27:58.560
そうだね、あのノクターンにも

03:27:58.560 --> 03:28:00.560
タルクなかったじゃん

03:28:00.560 --> 03:28:03.560
アレフェイフティーリストにされるのちょっと気持いやな

03:28:03.560 --> 03:28:06.560
そう、俺アレは行くよ?バルスじゃなくて

03:28:07.560 --> 03:28:08.560
うん、いいよ

03:28:08.560 --> 03:28:09.560
わかった、次は行かない

03:28:09.560 --> 03:28:11.560
あ、ごめんごめん、あれか、とか

03:28:11.560 --> 03:28:14.560
バルス行こう、行くって言われてたから

03:28:15.560 --> 03:28:17.560
いや、大丈夫、いいよ

03:28:17.560 --> 03:28:22.560
おっけーごめんなが俺の子の脱無でしゃぶってたわコクは

03:28:33.560 --> 03:28:40.560
あの手前に狙える奴がいるときは全然大丈夫もうキャッチリ近いからすれば無料的には

03:28:47.560 --> 03:28:49.560
フリコーデー

03:28:49.560 --> 03:28:51.560
あったな

03:28:51.560 --> 03:28:53.560
あれする?

03:28:53.560 --> 03:28:55.560
なんかあのー

03:28:55.560 --> 03:28:57.560
なんだろうな

03:28:57.560 --> 03:28:59.560
今からこっちから仕掛けたいっていうタイミングで

03:28:59.560 --> 03:29:01.560
レネクとかノクがいるところに

03:29:01.560 --> 03:29:03.560
ウルトで

03:29:05.560 --> 03:29:07.560
いや一本もいいのか

03:29:07.560 --> 03:29:09.560
ノク倒せはドラゴンとほぼ

03:29:09.560 --> 03:29:11.560
かくだめ

03:29:11.560 --> 03:29:13.560
いやドラゴンのことはそんなに気にしなくていいやばい

03:29:13.560 --> 03:29:15.560
ファイトに勝つのが一番重要だから

03:29:15.560 --> 03:29:22.560
オブシャクタドを触っているときにファイトするタイミングは相手がこのドラゴンとったら4ドランの時とか以外は

03:29:22.560 --> 03:29:29.560
それも勝負に勝つことを意識しておもいます

03:29:29.560 --> 03:29:30.560
OK

03:29:30.560 --> 03:29:32.560
じゃあ今のは無視かな

03:29:32.560 --> 03:29:36.560
ドラゴン殴らずにノクター殴ればいい

03:29:36.560 --> 03:29:41.560
あのくんマジでちょっとキモかったけどあそこまで近づいていく戦闘で

03:29:41.560 --> 03:29:42.560
むしろ

03:29:42.560 --> 03:29:46.320
なめられてもいるのだ俺がドラゴン 殴るのやめてノクター殴ってくれば

03:29:46.320 --> 03:29:50.040
かったんだよ俺と俺らと一緒 殴ったりとのくたりで止めるがあり

03:29:50.040 --> 03:29:57.080
だとの今日の止めてファイト見極める 瞬間あった方がいいかももしかしたら

03:29:57.080 --> 03:30:01.240
どうなんだろう今行くかもうあれ3000で 止めてるとスマイト勝負しての同じ

03:30:01.240 --> 03:30:05.760
状況だもんなる おかしいよねでも確かにもうこっちから

03:30:05.760 --> 03:30:09.760
当たるべきか どうなのとりあえずでもレディー

03:30:09.760 --> 03:30:11.760
やっぱり書いてみて

03:30:11.760 --> 03:30:13.760
書いてみて

03:30:18.760 --> 03:30:20.760
リス目

03:30:26.760 --> 03:30:28.760
結果出てないってことはまだノクタンいけないの

03:30:28.760 --> 03:30:30.760
あれはじゃあ殴るんだやめるわ

03:30:30.760 --> 03:30:32.760
ドラゴン殴るんだけどノクタン殴るに行こう

03:30:32.760 --> 03:30:34.760
逆に合わせをしよう

03:30:34.760 --> 03:30:36.760
ノクタン倒して倒して倒して

03:30:36.760 --> 03:30:38.760
それでいこうか

03:30:38.760 --> 03:30:45.040
俺かがあるね 僕が倒したらあのバルセリウルトする

03:30:47.720 --> 03:30:54.520
さいいさっきのノクが削れている状況だったらからその国を売るとって殺せる状況だったら全然いっちゃってだいぶ

03:30:54.520 --> 03:30:57.520
あさっきオッケーオッケー

03:30:57.520 --> 03:31:05.240
よくもってもだだだだだだもともともともともと まあこれたわねーから来るかこれ

03:31:05.240 --> 03:31:09.760
そうだよな カワネタのクリオン

03:31:09.760 --> 03:31:15.600
みっとちょっと見えないかなぁ 見れるよ見れる見れる見れる

03:31:15.600 --> 03:31:20.800
ウイルタイムワダーキャスターのパンドシャッター

03:31:21.280 --> 03:31:26.560
まだ絶対なこいつらうーん 僕クライヴィルさあ

03:31:26.560 --> 03:31:32.000
そうだなあと一回段階を分けで考えようえっとワードを壊すシェイズと

03:31:32.000 --> 03:31:40.640
その後、ガンクをするフェーズなんだけど、そのタイミングを顔出すんじゃなくて、俺の一回ウルトとか待っとしています。さっきのボットネットで出してるしんだけど。

03:31:40.640 --> 03:31:41.940
OKOKOKOK。

03:31:41.940 --> 03:31:43.840
とりあえず、赤羽だけ食べるわ。

03:31:43.840 --> 03:31:44.480
はい。

03:31:44.480 --> 03:31:46.980
その後、ヒマナルかミッドで隠れるわ。

03:31:48.480 --> 03:31:49.980
ノクエもしてたんだね。

03:31:49.980 --> 03:31:51.020
おーい。

03:31:51.020 --> 03:31:52.020
隠れます。

03:31:52.020 --> 03:31:53.320
レオの宮、レオの宮。

03:31:53.320 --> 03:31:54.320
見えた。

03:31:57.220 --> 03:31:58.520
いれば、いいね。

03:31:58.520 --> 03:32:00.020
でも、下行くわ。

03:32:00.020 --> 03:32:05.020
私ちょっと1回でこうる必要何もできないワードがない

03:32:05.020 --> 03:32:07.020
1回返す話よ

03:32:07.020 --> 03:32:09.020
あ、これ待ってるのか

03:32:09.020 --> 03:32:11.020
待ってるタイミング教えて欲しいかも

03:32:11.020 --> 03:32:13.020
あ、OKOK

03:32:13.020 --> 03:32:15.020
ここに行かったから

03:32:15.020 --> 03:32:16.020
ごめんごめん

03:32:17.020 --> 03:32:18.020
フェミエナイ

03:32:18.020 --> 03:32:19.020
大きめに行く

03:32:19.020 --> 03:32:20.020
とみよう

03:32:20.020 --> 03:32:21.020
フェミエナイよ

03:32:21.020 --> 03:32:22.020
フェミエナイよ

03:32:22.020 --> 03:32:23.020
俺、上の

03:32:23.020 --> 03:32:24.020
オルタン

03:32:24.020 --> 03:32:25.020
祝い君

03:32:25.020 --> 03:32:27.020
1分半だからドラミックか

03:32:27.020 --> 03:32:29.020
俺は次のお企画だが

03:32:29.020 --> 03:32:31.020
変わりたいけど

03:32:31.020 --> 03:32:33.020
変わりたいってこと?

03:32:35.020 --> 03:32:37.020
リンゴをリットとかでリコできるか?

03:32:37.020 --> 03:32:39.020
うん、いけるよいつでも

03:32:39.020 --> 03:32:41.020
うん、僕もいつでもいい

03:32:41.020 --> 03:32:43.020
じゃあ、私帰るわ

03:32:47.020 --> 03:32:49.020
上に早すか

03:32:53.020 --> 03:32:55.020
今は私にと走りますか?

03:33:25.020 --> 03:33:27.020
1ターン

03:33:27.020 --> 03:33:29.020
もう1回ミットワーウェイブ

03:33:29.020 --> 03:33:31.020
ミットに来てほしいな

03:33:31.020 --> 03:33:33.020
ミット今日、ようなのによー

03:33:33.020 --> 03:33:35.020
手切った手切った

03:33:35.020 --> 03:33:37.020
マジで、どうやって来てる?

03:33:37.020 --> 03:33:39.020
コクがミットに来てほしい

03:33:39.020 --> 03:33:41.020
ミットからね、絶対

03:33:41.020 --> 03:33:43.020
オブジェクトマヨ

03:33:45.020 --> 03:33:47.020
コク人も来て

03:33:47.020 --> 03:33:49.020
来てる来てる来てる

03:33:49.020 --> 03:33:51.020
入っていいよ

03:33:51.020 --> 03:33:57.020
今こっちファイトしてるファイトしてるね

03:33:57.020 --> 03:33:59.020
はいゆっくりファイトしてる

03:33:59.020 --> 03:34:01.020
いいよいいよいいよいいよ

03:34:01.020 --> 03:34:03.020
僕は帰るけど

03:34:03.020 --> 03:34:05.020
帰るオッケー

03:34:05.020 --> 03:34:07.020
いいよいいよ

03:34:07.020 --> 03:34:09.020
いいのこれ

03:34:09.020 --> 03:34:11.020
今ちょうど

03:34:11.020 --> 03:34:13.020
アイブッシュにいたらもうやるね

03:34:13.020 --> 03:34:15.020
今アイブッシュにいたから

03:34:15.020 --> 03:34:17.020
バルスいたからバルスいればよかったね

03:34:17.020 --> 03:34:19.020
ここでやると分かったのかと

03:34:19.020 --> 03:34:21.020
どうしようか分かるのと

03:34:21.020 --> 03:34:23.020
まあいいそうね

03:34:23.020 --> 03:34:25.020
まあえっとまあRだな

03:34:25.020 --> 03:34:27.020
トップ行くわ

03:34:27.020 --> 03:34:30.020
敵主導がこっち主導かだから

03:34:30.020 --> 03:34:32.020
こっちはドラマへで

03:34:32.020 --> 03:34:34.020
えーとなんつるんだ

03:34:34.020 --> 03:34:36.020
やれたりやるんだけど

03:34:36.020 --> 03:34:38.020
敵がいたらファイトになっちゃう

03:34:38.020 --> 03:34:40.020
あ待ってこれ私はどうやか

03:34:40.020 --> 03:34:42.020
あレネクティティー

03:34:42.020 --> 03:34:44.020
ピックリした

03:34:44.020 --> 03:34:46.020
ワードの先か

03:34:46.020 --> 03:34:48.020
レネクティティー

03:34:48.020 --> 03:34:50.020
ていい あもそうだね

03:34:50.020 --> 03:34:56.020
フェイフー入ったかな

03:34:58.020 --> 03:35:05.020
くっ 寝れることがでいいやるお仕事ねえな

03:35:05.020 --> 03:35:09.020
あそいも後ろから帰ると一声欲しいかも そうだね

03:35:09.020 --> 03:35:14.020
なんかあの国人が捕まったりキスは義務するか俺欲しいかも

03:35:14.020 --> 03:35:17.020
でもあれはギブだと思う

03:35:17.020 --> 03:35:20.020
なんか僕 後ろだからさ

03:35:20.020 --> 03:35:22.020
あまたしねそうそう

03:35:22.020 --> 03:35:25.020
僕がね終わり終わりって言う時だった

03:35:28.020 --> 03:35:33.020
まあうるっと入れつったら一応ファイトにはなってたと思うけどどうだろう

03:35:33.020 --> 03:35:36.020
そうだねこれに使ってありそうするとか

03:35:36.020 --> 03:35:38.020
主題で

03:35:38.020 --> 03:35:40.020
俺がことを使ってたね

03:35:40.020 --> 03:35:42.020
じゃあ使えたかも

03:35:44.020 --> 03:35:46.020
ショーズケーキ

03:35:46.020 --> 03:35:48.020
フィニックかな?

03:35:52.020 --> 03:35:54.020
レディックも帰っていると思う

03:36:00.020 --> 03:36:02.020
タオシーな。ミットタワーめちゃめちゃ欲しい

03:36:02.020 --> 03:36:04.020
うちら今

03:36:04.020 --> 03:36:06.020
これもいいなぁ

03:36:06.020 --> 03:36:08.020
タワーだったらミットはなんか

03:36:08.020 --> 03:36:10.020
若干厳しそうなんだよな

03:36:10.020 --> 03:36:12.020
今多分相手がバロンアルだから

03:36:12.020 --> 03:36:15.020
持っています ボットチャップなんか見れないかな

03:36:15.020 --> 03:36:21.220
ボット多分これ結構死ぬアングルあるこれずっと 変わらないから僕はメラマンたち死ね僕

03:36:21.220 --> 03:36:26.660
おっけー一応違いますからカウンタープレイでいいですよ 組み合と6メート

03:36:26.660 --> 03:36:29.700
よくだこそこの うんそこそこ

03:36:29.700 --> 03:36:32.260
どうしようしかいさそう

03:36:32.260 --> 03:36:38.260
あたま相手上しかいだからいいねたぶん確かにあんまりないよ 見えた見えた

03:36:38.260 --> 03:36:41.520
2月とやると言うよなぁね

03:36:41.520 --> 03:36:42.900
ノクタンここね

03:36:42.900 --> 03:36:43.700
OK

03:36:43.700 --> 03:36:46.300
これあったらキャッチでダメか

03:36:46.300 --> 03:36:47.660
あのー

03:36:47.660 --> 03:36:49.000
バルスに

03:36:49.000 --> 03:36:49.900
あれだね

03:36:49.900 --> 03:36:50.740
フェイ見えないな

03:36:50.740 --> 03:36:52.220
あれどこにいるんだ

03:36:53.480 --> 03:36:55.160
これノクリときサイドも

03:36:55.160 --> 03:36:57.920
ミットもキツイのこれどうしてもいいだろう

03:37:00.900 --> 03:37:04.300
ミットで撮影するしかない

03:37:04.300 --> 03:37:08.060
それか僕がわんけんここのウェブリブスって言ったんだ

03:37:08.060 --> 03:37:10.060
1今から行こう

03:37:10.060 --> 03:37:11.060
行けー

03:37:11.060 --> 03:37:13.060
3回スタート

03:37:13.060 --> 03:37:15.060
まあ2分後のドラゴン?

03:37:15.060 --> 03:37:16.060
今タールなの見たいなぁ

03:37:16.060 --> 03:37:18.060
フェイミーない?フェイミーない?

03:37:18.060 --> 03:37:19.060
OK

03:37:19.060 --> 03:37:21.060
フェイミー4-4って感じかな?

03:37:21.060 --> 03:37:22.060
フェイミーやぞ

03:37:22.060 --> 03:37:24.060
フェイカイロットしたけど

03:37:24.060 --> 03:37:25.060
キャンセルした

03:37:25.060 --> 03:37:26.060
キャンセルした

03:37:26.060 --> 03:37:27.060
今よくないよね

03:37:27.060 --> 03:37:28.060
今よくないね

03:37:28.060 --> 03:37:29.060
OK

03:37:29.060 --> 03:37:30.060
僕ら仕返してる

03:37:30.060 --> 03:37:31.060
OK

03:37:31.060 --> 03:37:32.060
じゃあ今危ない?

03:37:32.060 --> 03:37:33.060
うん

03:37:33.060 --> 03:37:35.060
あの子たち1個狙ってるよー

03:37:35.060 --> 03:37:36.060
赤バフ行くわ

03:37:36.060 --> 03:37:38.340
はい

03:37:40.460 --> 03:37:45.660
やべわからなくなってきたどうしようかわかる 無事

03:37:46.300 --> 03:37:51.940
今ターンある僕でも視界をつけるけど 弾取れないと

03:37:51.940 --> 03:37:55.420
お聞こえなんだけど

03:37:56.980 --> 03:38:01.020
しばらくなったんだ ああああああ

03:38:01.020 --> 03:38:03.020
フィニーない?

03:38:03.020 --> 03:38:05.020
倒せそうだけどなこれ

03:38:05.020 --> 03:38:07.020
危ない

03:38:10.020 --> 03:38:12.020
フィック入ったかな?

03:38:12.020 --> 03:38:14.020
リコール必要

03:38:14.020 --> 03:38:17.020
キャッチ見ないから何も動かないって

03:38:17.020 --> 03:38:19.020
キャッチ見ないけど

03:38:19.020 --> 03:38:22.020
ストロニアでも国主堂なんだよな

03:38:22.020 --> 03:38:25.020
どっか行きたいけどどこ行こう

03:38:25.020 --> 03:38:27.020
リコールラストリコールだな

03:38:27.020 --> 03:38:30.020
一応ドラゴン1分前

03:38:30.020 --> 03:38:33.520
ザロガー必要なドラゴンファイト

03:38:34.640 --> 03:38:38.100
私たち行くかんこれ ワルスフェイクとにあるから

03:38:38.100 --> 03:38:41.300
みんな見ただね

03:38:44.940 --> 03:38:50.940
なんか僕にアイブシー入っていくときさー ちょっとフェイント動きでフェイントギミンにやるといいかな

03:38:50.940 --> 03:38:56.860
アオキュクアーもついてもらおうと使うわ オッケーアイブシリーズどうだねうん

03:38:56.860 --> 03:39:03.380
でのそうじゃないんだったらウェブシッシャッて あの相手に見と対応させる動きする

03:39:03.380 --> 03:39:10.540
おっけいのこっち人数よりフェイズとしてるペイの スペイがメタファンしているから今強くやりたい

03:39:10.540 --> 03:39:15.460
おっけい今ここにこっちとし相当しめちゃん全

03:39:15.460 --> 03:39:17.460
もう一回見たもう一回見た

03:39:17.460 --> 03:39:19.460
OK、こうしておくよ

03:39:19.460 --> 03:39:21.460
あー壊せる

03:39:21.460 --> 03:39:23.460
これ奥は

03:39:23.460 --> 03:39:25.460
ありがとう

03:39:27.460 --> 03:39:29.460
ドラゴクドラゴク

03:39:29.460 --> 03:39:31.460
これチャンスは聞こじできる?

03:39:31.460 --> 03:39:33.460
はい行くよー

03:39:33.460 --> 03:39:35.460
OK

03:39:37.460 --> 03:39:39.460
1人ある

03:39:39.460 --> 03:39:41.460
3しか1人ある

03:39:41.460 --> 03:39:43.460
どこで見る?

03:39:43.460 --> 03:39:45.260
もう一回引き込みたいな

03:39:45.260 --> 03:39:47.300
全員オールオール

03:39:47.300 --> 03:39:49.300
5バイブだよ

03:39:49.300 --> 03:39:51.160
送りまいて

03:39:51.160 --> 03:39:53.320
いつでも当たる育ったらフォークエンゲージしちゃって

03:39:53.320 --> 03:39:55.180
行け行け行け行け!

03:39:55.180 --> 03:39:57.180
バラス当たったバラス当たった

03:39:57.180 --> 03:39:59.180
おこバラスバラスバラス

03:40:00.380 --> 03:40:01.180
俺も逃げてる

03:40:01.180 --> 03:40:03.360
俺も逃げるだろ俺も逃げる

03:40:03.360 --> 03:40:04.800
レネク見てほしいな

03:40:04.800 --> 03:40:06.440
これ止めてるよ止めてるよ

03:40:06.440 --> 03:40:07.700
レネク見るわ

03:40:07.700 --> 03:40:09.500
レネク見るよ1回レネク見る

03:40:09.500 --> 03:40:11.020
ちょっと楽しそう

03:40:11.020 --> 03:40:14.620
ああああああ あれをなかなか

03:40:14.620 --> 03:40:18.520
よくラッシャーだよ セールはずさフェルバッシャー

03:40:18.520 --> 03:40:21.580
と言うとはずしてるよああやられたんよそのタッチないですよね

03:40:21.580 --> 03:40:24.700
やわしぬ 今のはあるかも

03:40:24.700 --> 03:40:26.700
あ

03:40:27.320 --> 03:40:30.020
まあ自治化

03:40:30.020 --> 03:40:33.280
9位かがせるぞ いやー

03:40:33.280 --> 03:40:38.020
誰にもいやーだなー 難しかったなこれ

03:40:38.020 --> 03:40:41.020
ねえなお前 マウチンシーカー

03:40:41.020 --> 03:40:44.020
もうどうにもならんか

03:40:44.020 --> 03:40:46.020
なあ

03:40:46.020 --> 03:40:48.020
なあ

03:40:48.020 --> 03:40:52.020
やっぱ APダメージしにいま

03:40:52.020 --> 03:40:54.020
いやっ

03:40:54.020 --> 03:40:56.020
まだストップが参らないということはいけるって言って

03:40:56.020 --> 03:41:00.020
あるのか? なるほど

03:41:00.020 --> 03:41:02.020
諦める

03:41:02.020 --> 03:41:06.020
おわった

03:41:06.020 --> 03:41:08.540
そういうのにしつらいです

03:41:08.820 --> 03:41:10.540
うーん

03:41:20.540 --> 03:41:23.820
あ、見えてるか。以上しました。

03:41:23.820 --> 03:41:26.340
お疲れ様です。

03:41:26.340 --> 03:41:28.340
お疲れ様です。

03:41:29.940 --> 03:41:34.060
お前、すいません。これ、アッシュにしますあいつから。

03:41:34.060 --> 03:41:36.060
ああ、OK。

03:41:36.060 --> 03:41:41.260
これね、この試合でまず思ったことをまず1。

03:41:41.260 --> 03:41:44.860
バルファイトをやるときは、押しずはエンディージシャンプルにやりましょう。

03:41:44.860 --> 03:41:46.060
はい、わかりました。

03:41:46.060 --> 03:41:50.060
国のエンディージのチャパがデカすぎちゃう。

03:41:50.060 --> 03:41:55.060
やっぱり、天気に入れたのがIBSのところで、ここ。

03:41:55.060 --> 03:41:57.060
あ、待って。

03:41:57.060 --> 03:41:59.060
あ、いいと。

03:41:59.060 --> 03:42:11.060
このやっぱりアイブッシュの取り入れの家庭ともあって、やっぱり瞬間的なエンディング自動判断求められるじゃないですか。

03:42:11.060 --> 03:42:14.060
これをやっぱり押しずがやった方がいいと思う。

03:42:14.060 --> 03:42:22.060
これをやっぱり国に今の何回やらせるのは無理だから、押しずにエンディングチャンピオンを戻せる。

03:42:22.060 --> 03:42:25.060
こことかもやっぱりバルスやっぱり激想だったのね。

03:42:25.060 --> 03:42:29.060
いこうかなって思ったけど戦闘するって聞いてなかったから

03:42:29.060 --> 03:42:32.060
とりあえずどこで戦うか決まってなかったでしょ

03:42:32.060 --> 03:42:34.060
だから俺やられなかったんだよね

03:42:34.060 --> 03:42:37.060
俺らこの試合を通して思ったのが

03:42:37.060 --> 03:42:43.060
オプジェクトとか前のファイフとかの話し合いがなかったんだよ

03:42:43.060 --> 03:42:45.060
例えばヘララドのところが出んじゃん

03:42:45.060 --> 03:42:48.060
ヘララドのところまじで一切の話し合いもなくて

03:42:48.060 --> 03:42:51.060
なんかヘララドやりきるよとかもなかった

03:42:51.060 --> 03:42:53.060
ヘララド触ったはここに行ってたんだけど

03:42:53.060 --> 03:43:00.060
やり切るのかどうかも分からなくて、やり切った後にどうするのかとか、敵が来たらファイトするのかとかも話が全くなかったんだよ。

03:43:00.060 --> 03:43:01.060
分からないです。

03:43:01.060 --> 03:43:05.060
そう、だからただヘラルドをとりあえず何か行って、撮った。

03:43:05.060 --> 03:43:13.060
じゃあどうしようってなったらアステルさんがやばい僕の家にやばくなったってなって、じゃあどうしようどうしようってなって、誰もファイトしようとかのコールもなかったから。

03:43:13.060 --> 03:43:31.060
これ、ちょっと、これ、厳しい要因が、俺だってやっぱりノクターンとか、分かりやすいウルトのエンデュージがある時とかは、結構なんかその、国理に行って行って言えるんだけど、マルファイトってさ、やっぱその見方からしても、難しいじゃん。

03:43:31.060 --> 03:43:38.060
なんか私って言うのそうだから 押しつがたまれるとか持ってたら押しつからそれを手動して言えるんだよね

03:43:38.060 --> 03:43:46.660
私がここきたらここあのここまで来たら私に見るから見てみたい でもなかんじゃそれを難しいからマレファーいてるときはそれを意識して

03:43:46.660 --> 03:43:53.800
そのエンジンシャンプを持たせる押しずに持ち返りを持つやるとうまくいくと思うんで

03:43:53.800 --> 03:44:00.900
まあそれも育しいまあプラスでやっぱオブジェクト前のちょっと俺だこうる ちょっとやり切るのかどうかとかどこに戦うのかとか

03:44:00.900 --> 03:44:04.900
一回したら戦うのかどうかとかをちょっと話し合ってほしいかりました

03:44:04.900 --> 03:44:10.100
すみませんパンクしてました

03:44:10.100 --> 03:44:16.220
ここああいやもうなんかあのちなでミット出てから俺ずっとパンクしましたすみません

03:44:16.220 --> 03:44:20.220
ちょっとなんかつづかしちゃどうしようってずっとます

03:44:20.220 --> 03:44:22.460
ここへられぼう

03:44:22.460 --> 03:44:28.300
本当にノクターンが強すぎてやっぱなんかずっとノクターンのなんかキャッチも考えなきゃいけないしで

03:44:28.300 --> 03:44:41.500
マジゲーム難しいと思うから、やっぱり、みんながエンディージ持ってるし、手前からでもできるっていう簡単な構成をやろうか。

03:44:41.500 --> 03:44:47.260
そうなると、トップもキレンじゃなくてサインオンオンになっちゃう。

03:44:47.260 --> 03:44:49.260
レッツゴー

03:45:17.260 --> 03:45:22.260
さかりながら 生徒がウルトとか見て 倒すみたいな

03:45:22.260 --> 03:45:23.260
感じ

03:45:23.260 --> 03:45:25.260
サナボタス結構 ウルト言うんだ

03:45:25.260 --> 03:45:31.260
サナボタスってこれ 完全なサナボタ来た

03:45:31.260 --> 03:45:35.260
ジグスがいい気がする

03:45:35.260 --> 03:45:36.260
なるほど

03:45:36.260 --> 03:45:41.260
このノクターにはやっぱ

03:45:41.260 --> 03:45:45.260
複選回収来たこれ シャカさんが言ってジグスやりたい

03:45:45.260 --> 03:45:53.600
いやまあでもめっちゃ一番多分本当に簡単なのって

03:45:53.600 --> 03:45:58.140
トップでエンゲージ持つジャングルもエンゲージがあって

03:45:58.140 --> 03:46:03.020
エディシもエンゲージだって

03:46:03.020 --> 03:46:06.300
いろんな角度からのエンゲージだ

03:46:06.300 --> 03:46:11.360
そうバルスアッシュのはいうんキムサイオンをやってもらって

03:46:11.360 --> 03:46:15.840
でジャンクにあんまるファイトがいて ミットにダメージでいらいて

03:46:15.840 --> 03:46:19.460
で足して 足してセラフィンがいいで

03:46:19.460 --> 03:46:25.120
まあセラフィンのマスカー まあセラフィンのうちでもなかったそう

03:46:30.320 --> 03:46:33.240
てるじゃん 何でも僕は

03:46:33.240 --> 03:46:37.360
おかしなしに勝てるんだったら別に何だっていいよ クルエンゲージコースで

03:46:37.360 --> 03:46:40.360
俺もこう語るのとなってもいい 何でもいい

03:46:40.360 --> 03:46:44.840
そうね 私も何でもいい 見てそう思ってると思う

03:46:44.840 --> 03:46:50.840
セットはありがとさ 減るとのとこ見ていい

03:46:50.840 --> 03:46:58.720
僕もちょっと言えけなかったんだけど 僕のペースだとこれはもう取り切って逃げられると思っていたんだけど

03:46:58.720 --> 03:47:02.480
これたちも逃げられると思う 国にさ

03:47:02.480 --> 03:47:05.680
ちょっとミスったなって思ったでしょ

03:47:05.680 --> 03:47:08.680
いやなんか逃げられないって言ったから助けに行かなきゃと思って

03:47:08.680 --> 03:47:11.680
いやこれね目玉ね4回くらい泣くなかったんだよ

03:47:11.680 --> 03:47:12.680
そう

03:47:12.680 --> 03:47:13.680
嘘だね

03:47:13.680 --> 03:47:16.680
あのトイメンにお互いいた方がいいかもしれない2人だと

03:47:16.680 --> 03:47:18.680
そうそう絶対どっちかが泣けるから

03:47:18.680 --> 03:47:19.680
そう

03:47:19.680 --> 03:47:20.680
カラブンだよ

03:47:20.680 --> 03:47:22.680
ずっと中に行ってくれると僕がね

03:47:22.680 --> 03:47:24.680
この左から泣くったらちょうど国民側に目が行く

03:47:24.680 --> 03:47:26.680
あ俺が掘ったけんか俺がずっと中に行く

03:47:26.680 --> 03:47:27.680
そうそうそう

03:47:27.680 --> 03:47:28.680
なるほどね

03:47:28.680 --> 03:47:29.680
だからあのでっこういうモーションがあるでしょ

03:47:29.680 --> 03:47:30.680
あの

03:47:30.680 --> 03:47:32.680
あれは良くなきゃいけないで頑張って良けてるでしょ

03:47:32.680 --> 03:47:34.680
このモーション中に後ろ回れるよ

03:47:34.680 --> 03:47:36.680
今回ったんだけど

03:47:36.680 --> 03:47:38.680
回ると次のパンチでまた後ろになって

03:47:38.680 --> 03:47:40.680
目玉が目玉が変わってます

03:47:40.680 --> 03:47:42.680
このモーション中に後ろ回ったら

03:47:42.680 --> 03:47:44.680
ちょうど良くなるんですよ

03:47:44.680 --> 03:47:46.680
こいつって絶対何かミリかぶれてないですか

03:47:46.680 --> 03:47:48.680
だからこうミリ周りにやったら

03:47:48.680 --> 03:47:50.680
ちょうど良く後ろに回り込めるんですよ

03:47:50.680 --> 03:47:52.680
これヒヤリ周りにしちゃってるから後ろに行ってないけど

03:47:52.680 --> 03:47:54.680
これくらってる?

03:47:54.680 --> 03:47:56.680
これくらってます一応

03:47:56.680 --> 03:47:58.680
あ、くらってんの?まだやってないんだよ

03:47:58.680 --> 03:48:00.680
これほら殴ろうとして

03:48:00.680 --> 03:48:04.680
それがね、何か頑張ろうとしてるのね、感じた。

03:48:04.680 --> 03:48:08.680
一緒、やっちゃったね、振りかぶりは避けろってやつだかなぁ。

03:48:08.680 --> 03:48:12.680
で、お互いじゃあずっと止まったら、振りかぶり食らっちゃうよね。

03:48:12.680 --> 03:48:16.680
いや、これね、一回、これ、レインサッカーから教えてもらうかなんかして、

03:48:16.680 --> 03:48:18.680
これも押した方がいいと思う。

03:48:18.680 --> 03:48:22.680
本当に振りかぶりモーション中に後ろ持ったら、簡単に1人でいけるから。

03:48:22.680 --> 03:48:24.680
あっ、OKです。

03:48:24.680 --> 03:48:29.680
それが、たぶんあって、ちょっと形悪くなっちゃったんだよね。

03:48:30.680 --> 03:48:32.680
体力減っちゃったってことね、お前が

03:48:32.680 --> 03:48:34.680
あと、時間が

03:48:34.680 --> 03:48:36.680
間に合った

03:48:36.680 --> 03:48:38.680
バーストに逃げられる体力だなと思って

03:48:38.680 --> 03:48:40.680
バックだなって思ってたから

03:48:40.680 --> 03:48:42.680
優べきだったちゃんと

03:48:42.680 --> 03:48:44.680
あと一応ピットには張り出ないね

03:48:44.680 --> 03:48:46.680
アステレさんは

03:48:46.680 --> 03:48:48.680
ピットに張り出たんだったらフラッシュで

03:48:48.680 --> 03:48:50.680
壁越えるしかない?

03:48:50.680 --> 03:48:52.680
そうだったけど

03:48:52.680 --> 03:48:54.680
そうだね、目玉

03:48:54.680 --> 03:48:56.680
殴らなきゃって思って

03:48:56.680 --> 03:48:58.680
殴られちゃって

03:48:58.680 --> 03:49:00.680
いやいや申し訳ない

03:49:00.680 --> 03:49:02.680
まあまあでも別にココの問題それじゃないから

03:49:02.680 --> 03:49:03.680
まあまあ

03:49:03.680 --> 03:49:05.680
映像さんが言ったやつだから

03:49:05.680 --> 03:49:07.680
前提の話だったから全然感じてないそれは

03:49:07.680 --> 03:49:08.680
いえばよく分けた

03:49:08.680 --> 03:49:10.680
言えてよなかつかまったく

03:49:10.680 --> 03:49:11.680
声は

03:49:11.680 --> 03:49:13.680
もうバクバクってなんかも適当に打つたから

03:49:15.680 --> 03:49:16.680
まあ一回

03:49:16.680 --> 03:49:18.680
アッシュスライ

03:49:18.680 --> 03:49:20.680
でトップオーオンサインを分かれ成功させてみましょう

03:49:20.680 --> 03:49:21.680
分かりました

03:49:21.680 --> 03:49:23.680
それでうまくいったらそれ連れてればいいし

03:49:23.680 --> 03:49:26.680
まあうまくいかなくてもうまくいっても

03:49:26.680 --> 03:49:32.280
チーズを一回試してみて、セットジーグスみたいな感じでやってみて、ちょっと対策?

03:49:32.280 --> 03:49:39.480
そうね。足が潰された時の予備のパターンがあれば、嬉しいかな。

03:49:39.480 --> 03:49:43.880
足が潰される時は多分、シビアがあくんで、多分シビアになるかも。

03:49:43.880 --> 03:49:50.280
足しない。両方テストはない気がしますね。そこに。ここにも多分消しとるやつもいっぱいあると思う。

03:49:50.280 --> 03:50:00.440
ちょっとワシ君がさ、ちょっと教えてほしいんだけど、集団するときに僕がちょっとフッカーポジー入るじゃん。

03:50:00.440 --> 03:50:07.800
で、レネクトにイラミがあってたんだけど、本当に真っ暗になった時が、むずくて。

03:50:07.800 --> 03:50:12.440
あ、そう、俺それを持ったの。ノクターンやった時、ケネンマジ無理だな。見えない。

03:50:12.440 --> 03:50:18.180
見えない。 ここで針剤じゃん。真っ黒になったら何を起こせるか分からなくて、フラッシングできないの。

03:50:18.180 --> 03:50:22.940
だから、チェーンにやめようと思った。

03:50:22.940 --> 03:50:28.460
コード終わったんだよ。これで混じるわ。

03:50:28.460 --> 03:50:37.880
この時のムーブが、もう1個後でもできてたら、最後前で過ぎてノクタンに入れちゃったんだよ。

03:50:37.880 --> 03:50:41.880
ここの結構上手かったですね。上手く上げたりだった。

03:50:45.880 --> 03:50:48.880
こっから引きながら行ったらどうなるんですか?

03:50:48.880 --> 03:50:53.880
これはもうだいぶきて、こっから引き打ちでも良かったかも。

03:50:53.880 --> 03:50:56.880
別にビクターは強いし、こっから引いたらなかった。

03:50:56.880 --> 03:50:59.880
ちょっと前の目にすぎて、フェイがめっちゃ…

03:50:59.880 --> 03:51:01.880
そうなんだよ。

03:51:01.880 --> 03:51:08.480
みんなのイメージ的にはこの集団戦のタイミングの基本的な考え方的に

03:51:08.480 --> 03:51:13.040
この1回入ってみんな多分自分のスキル全部打つじゃん

03:51:13.040 --> 03:51:17.800
この後にちょっと下がりながら戦うっていうのを意識するのはどうすか言うじゃん

03:51:17.800 --> 03:51:19.040
うんいいと思います

03:51:19.040 --> 03:51:21.720
スキルを使った人は1回下がった方がいい

03:51:21.720 --> 03:51:24.720
スキルが上がると思います

03:51:24.720 --> 03:51:29.040
1回下がるっていうのはもうその倒したところで逃げるっていう意味じゃなくて

03:51:29.040 --> 03:51:33.640
ちょっと1回後ろにムーブしながらあの状況を見てみるっていう名前

03:51:33.640 --> 03:51:37.400
しんどいすると取り感をちょっと

03:51:37.400 --> 03:51:42.440
相手に殴られないけどまた自分たちが通り切りできる取り感を保つ

03:51:42.440 --> 03:51:47.600
一回入った後に入り続けるのをやめるからるだけでも多分ちょっと

03:51:47.600 --> 03:51:49.920
マシンなる気がする

03:51:49.920 --> 03:51:53.560
あの集団戦の結果が

03:51:53.560 --> 03:51:57.840
俺は多分これ見てると逃げたたぶん無理だから俺はいた方がいいのか

03:51:57.840 --> 03:52:01.400
まあの下がりながらすねあ一回一回後ろムーバー絶対入れた方がいい

03:52:01.400 --> 03:52:05.200
あそこで今そうそうそうこれからからなかなかねえなぁ

03:52:05.200 --> 03:52:08.140
でもこれ下がってないけどこれね

03:52:08.140 --> 03:52:12.200
あこんな感じでいいと思うこれでもどっちにしよう死ぬからそうそうそう

03:52:12.200 --> 03:52:15.880
一旦この後ろに下がりながらこの敵を引き込むことで

03:52:15.880 --> 03:52:19.960
国今自分がそのただ走ってるだけで死んじゃったみたいなイメージかもしれません

03:52:19.960 --> 03:52:22.680
例えばこれで国がさ前行ってさ

03:52:22.680 --> 03:52:28.680
フェイとかバルスなくってフェイとかバルスが後ろ引いちゃうと状況が広くなるパターンっていうのがあるから

03:52:28.680 --> 03:52:33.000
相手は地人側に引き込むっていう意識はあった方がいいかも

03:52:33.000 --> 03:52:36.000
スキルセントでタート

03:52:38.320 --> 03:52:41.040
あとね

03:52:41.040 --> 03:52:47.320
あとねミットのノクターンで絶対とこめた方が良かった一応言っとく一応話すとこ

03:52:47.320 --> 03:52:50.800
どこだっけさぁ

03:52:50.800 --> 03:53:00.000
照らだしたベッドを当てまって話した完璧で 頃のくだまさすがにやばいこれは俺はねうるとやったんだけど乗っちゃったんだよこれ

03:53:00.000 --> 03:53:03.640
いやこの前ことかここ これこれこれ

03:53:03.640 --> 03:53:14.080
これやばい誰でもいいラクタン出してもいい誰でもいいなってもいいからこいつを倒してくれって スペシス買ってたしなそうこういうのは絶対にとがめないといけないこれしかもシャッター持ってるじゃん

03:53:14.080 --> 03:53:17.560
シャッターが持っているやつは基本倒したらマジでおくだから

03:53:17.560 --> 03:53:19.720
このには全力を使いましょう皆さん

03:53:19.720 --> 03:53:20.200
はい

03:53:20.200 --> 03:53:20.960
確かに

03:53:20.960 --> 03:53:22.760
はい

03:53:22.760 --> 03:53:24.300
このシャッターを持ったことは以上

03:53:24.300 --> 03:53:25.080
はい

03:53:25.080 --> 03:53:25.640
はい

03:53:25.640 --> 03:53:28.320
これをここにしてました

03:53:28.320 --> 03:53:30.880
壁にぶつければなくなると思う

03:53:30.880 --> 03:53:35.400
これ壁にぶつかったらミッド周辺の壁って

03:53:35.400 --> 03:53:37.440
ヘラルドぶつかってもタックルを継続するんですよ

03:53:37.440 --> 03:53:38.640
これそれって知ってました

03:53:38.640 --> 03:53:39.480
知らないです

03:53:39.480 --> 03:53:40.320
あ、それ知らないんだよ

03:53:40.320 --> 03:53:41.760
じゃあこれも

03:53:41.760 --> 03:53:43.760
いったら最適なプレイです。

03:53:43.760 --> 03:53:47.760
そう、タワーに行っちゃいけないって思ってて、タワーに行ったらたぶん俺死ぬなって思ったから。

03:53:47.760 --> 03:53:50.760
あ、そう。これ、乗っちゃったじゃないですか。

03:53:50.760 --> 03:53:53.760
タワー下に行ったら死ぬなって時に、

03:53:53.760 --> 03:53:56.760
例えばここら辺の壁とかにぶつかったら、

03:53:56.760 --> 03:53:58.760
もうタックルの判定がなくなっちゃって、

03:53:58.760 --> 03:54:01.760
タックルせずにタワーに行っちゃう、走っていっちゃう。

03:54:01.760 --> 03:54:06.760
この周辺の壁、ミットのタワーの周辺の壁にぶつかったら、

03:54:06.760 --> 03:54:08.760
この後もタックル判定が継続されて、

03:54:08.760 --> 03:54:10.760
だからこれ、タックルモーションが入ったんですよ。

03:54:10.760 --> 03:54:15.760
これ一応見返してしてもいいかも

03:54:15.760 --> 03:54:17.760
乗っちゃったらなってますね

03:54:17.760 --> 03:54:19.760
やばくなってもこの辺の仮面でぶつかって

03:54:19.760 --> 03:54:23.760
折れればモーションが停止されます

03:54:23.760 --> 03:54:25.760
知ってました

03:54:25.760 --> 03:54:26.760
知ってました

03:54:26.760 --> 03:54:27.760
ああ、そうしてないな

03:54:27.760 --> 03:54:29.760
すみません

03:54:29.760 --> 03:54:32.760
一応ね、これどんな時にこの

03:54:32.760 --> 03:54:34.760
なんか

03:54:34.760 --> 03:54:36.760
このまさか使えるかっていうと

03:54:36.760 --> 03:54:39.760
例えば相手にガーっては2Bライブと決め

03:54:39.760 --> 03:54:42.760
例えばバードがウルトでこのターンは止めました。

03:54:42.760 --> 03:54:47.760
で、なった瞬間にタワーに突入してたら、そのまま何も食らわないじゃないですか。

03:54:47.760 --> 03:54:52.760
その時にこの横とかの壁にぶつかってかられると、バードのウルトが終わった後にタックルモーションがあるんですよ。

03:54:52.760 --> 03:54:55.760
みたいな、そう感じ。

03:54:55.760 --> 03:54:57.760
例えばアニビアの壁とかも出されるじゃないですか。

03:54:57.760 --> 03:55:00.760
アニビアの壁出されたらタックルできないじゃん。

03:55:00.760 --> 03:55:07.760
その時もアニビアの壁出されたから、9000回してこの壁とかこっちの壁にぶつかったらタックルモーションが出される。

03:55:07.760 --> 03:55:12.740
アニビアの壁はミッドの周辺 タワー周辺の壁に判定されるのが出てるのが

03:55:12.740 --> 03:55:17.240
確かにアニビアは判定されてないです

03:55:17.240 --> 03:55:19.700
地点じゃないのではなんて

03:55:19.700 --> 03:55:21.200
ヨリックとかもそうなんだ

03:55:21.200 --> 03:55:23.280
ヨリックとかもそう オンド系とかもそう

03:55:23.280 --> 03:55:25.200
すみません トイレ行きます

03:55:25.200 --> 03:55:26.040
はい

03:55:26.040 --> 03:55:28.080
回数回していれば

03:55:28.080 --> 03:55:29.080
確かに 回数回していれば

03:55:29.080 --> 03:55:31.440
私もちょっとトイレ行きます

03:55:31.440 --> 03:55:33.480
おやすみなさい

03:55:33.480 --> 03:55:35.480
じゃあ音化採用ね

03:55:35.480 --> 03:55:38.140
申し訳ねえマジで俺がエンゲージをやったからごめんね

03:55:38.140 --> 03:55:41.380
いやいやいやいや、もう僕が好きよ、正直

03:55:41.380 --> 03:55:45.420
純情のエンゲージ判断初心者ができるもんじゃないかわね、普通は

03:55:45.420 --> 03:55:49.040
エンゲージってその人が割れがちないんですよ

03:55:49.040 --> 03:55:55.140
エンゲージって結局チームの話し合いで、その決めることだから

03:55:55.140 --> 03:55:58.800
できないのは別に国民が悪いわけじゃないです

03:55:58.800 --> 03:55:59.680
はい

03:55:59.680 --> 03:56:02.140
チーム5人で全員が悪いから

03:56:02.140 --> 03:56:03.940
見かけたら言っちゃおうかなって思ったんだけど

03:56:03.940 --> 03:56:11.140
なんかみんながやる気なかったどうしようと思ってちょっと火落ちました 結構ねあのやる気ないことみんなないんで言ったもいい

03:56:11.140 --> 03:56:16.620
ああじゃあいいのかな うちはねみんなやる気持ってるあるからめちゃくちゃ

03:56:16.620 --> 03:56:21.580
たぶんついてて大丈夫ですよ ことないや

03:56:21.820 --> 03:56:25.820
あと コメントにもやられてるんだけど

03:56:25.820 --> 03:56:30.940
呼ばれるタイミングはファームしなきゃいけないタイミングと被ってて

03:56:30.940 --> 03:56:33.940
あれどっちが正解あるんだろう

03:56:33.940 --> 03:56:37.940
一回ファームしなきゃいけないかも って言ったほうがいいですよ

03:56:37.940 --> 03:56:42.940
ファームしたいって言ったほうがいい そうだったらいいって言われて

03:56:42.940 --> 03:56:44.940
なしになったんだけど

03:56:44.940 --> 03:56:46.940
そうだったらそれでいいかな

03:56:46.940 --> 03:56:50.940
ファームしていくタイミングをちゃんと 行ったほうが

03:56:50.940 --> 03:56:52.940
それはちゃんとコムレティション 出てるじゃないですか

03:56:52.940 --> 03:56:55.940
ファームしなきゃいけないタイミング でちゃんと国がファームしたいって言って

03:56:55.940 --> 03:56:58.940
誰に方はじゃあいやって言ってるってことは

03:56:58.940 --> 03:57:05.940
もうそれで完結できてるんで。それとも味方が今来ていって言ったらもう一回しかない。

03:57:05.940 --> 03:57:14.940
今の。ちなみにそのレベル6溜まってからあと2つぐらい食べてからそっち行くみたいな感じだったんだけど

03:57:14.940 --> 03:57:18.940
人とかだと動き止めれるから俺行った方がいいのかな。

03:57:18.940 --> 03:57:20.940
いやそんなことないですよ。マルファイター6優先した方がいいです。

03:57:20.940 --> 03:57:30.940
6はもうトーストしてて、ウルトもあって、そっちが楽しいんだ。

03:57:30.940 --> 03:57:36.940
ファームセーターに行った時にファームセーターを残さないことが大事かもしれない。

03:57:36.940 --> 03:57:42.940
行くってなった時にファームセーターになってもらったら、ファームに戻るそぶりがあるところ。

03:57:42.940 --> 03:57:53.940
一回後ろ入れるムーブでもチャンス取り逃すことがあるんでファームを義務するってなったらそのファームにはメディアを残さずに時に行ったほうがいい

03:57:53.940 --> 03:57:58.940
その後アクションが成功したらそのファームって無くなることはないんですよ

03:57:58.940 --> 03:58:00.940
ただ取るのが遅れるだけで

03:58:00.940 --> 03:58:03.940
でも取るのが遅れるのは別に問題がない

03:58:03.940 --> 03:58:05.940
敵に取られるぐらいなら取ったほうがいいですよ

03:58:05.940 --> 03:58:10.940
敵に取られなくて遅れてファームぐらいだったら

03:58:10.940 --> 03:58:19.940
最初の一周目は絶対遅れただめなんですけど、最初の一周目以降の二周目とかは別に取られなかったら大丈夫です。

03:58:24.940 --> 03:58:29.940
レベル6になってからの話だね。レベル6になるまではファンを言わせるでしょう。

03:58:30.940 --> 03:58:32.940
レベル6になった後は?

03:58:32.940 --> 03:58:39.940
じゃあ聞けつったら行った方がいいってことだよ 彼です

03:58:39.940 --> 03:58:43.940
そうですね行った方がいいかもしれません

03:58:43.940 --> 03:58:45.940
お待ちください

03:58:45.940 --> 03:58:47.940
お待ちください

03:58:47.940 --> 03:58:48.940
はい

03:58:48.940 --> 03:58:49.940
おかえりなさい

03:58:49.940 --> 03:58:50.940
はい

03:58:50.940 --> 03:58:51.940
一回レメク対応をやる

03:58:51.940 --> 03:58:52.940
サイオンがいい

03:58:52.940 --> 03:58:54.940
おながいい

03:58:54.940 --> 03:58:56.940
レメクは

03:58:56.940 --> 03:58:57.940
何でしたか

03:58:57.940 --> 03:58:58.940
あんするそうでは

03:58:58.940 --> 03:58:59.940
国に行かれるよ

03:58:59.940 --> 03:59:00.940
うん

03:59:00.940 --> 03:59:03.540
あ、個人コーチ人が。お願いします。

03:59:03.540 --> 03:59:04.940
ルシワンだよ。

03:59:04.940 --> 03:59:07.840
ボットはあんまないなぁ。

03:59:07.840 --> 03:59:09.240
ボットよかったもんね。

03:59:09.240 --> 03:59:11.440
ボットは比較的良かったけどな。

03:59:11.440 --> 03:59:14.240
長崎のラカンで引っ張り過ぎたぐらい。

03:59:14.240 --> 03:59:16.940
相手の仕掛けを。

03:59:16.940 --> 03:59:19.540
ラカン死ぬからすぐ。

03:59:19.540 --> 03:59:20.940
死んでもった。

03:59:20.940 --> 03:59:23.040
というとドランヘルブがめっちゃ固いから。

03:59:23.040 --> 03:59:25.340
相手と体力差レベル値200あるんで。

03:59:25.340 --> 03:59:27.140
ADキャリアの体力差。

03:59:27.140 --> 03:59:29.740
ADキャリアはほんと殴り合っていいな。

03:59:29.740 --> 03:59:35.600
あーなるほどねそうドラゴンの場合はアスリさんあのレネクにはオーンかいかサイオンがいかの話している

03:59:35.600 --> 03:59:39.220
どっちがいい

03:59:39.220 --> 03:59:41.500
どっちかなぁ

03:59:41.500 --> 03:59:44.500
ほんかなぁ

03:59:44.500 --> 03:59:46.900
もうどうなってきたか

03:59:46.900 --> 03:59:49.700
やったって前

03:59:49.700 --> 03:59:52.900
やってないよ

03:59:52.900 --> 03:59:56.340
レネクにはやってないんじゃないかね

03:59:56.340 --> 03:59:58.180
それ一回やってみたいかも

03:59:58.180 --> 04:00:04.620
そうだね 正直作業の方が経験的に安定してるけど

04:00:04.620 --> 04:00:11.120
うまくいったらオンの方がいいって感じ そうだねちょっとやってみたい

04:00:13.200 --> 04:00:18.100
ミットなんかフィードバックあります 見たよかったよマジでえっ

04:00:18.100 --> 04:00:22.780
うれしい

04:00:22.780 --> 04:00:25.580
最初のヘッドガンクのところだけ

04:00:25.580 --> 04:00:29.980
そのソロキルミスしたところ

04:00:29.980 --> 04:00:34.700
最初の買い物だけやれやめて

04:00:34.700 --> 04:00:38.420
ミスったって言ってたから自分でミスったこと分かっただと思うけど

04:00:38.420 --> 04:00:42.540
800コーチ面でコーションがあるときはブーツと

04:00:42.540 --> 04:00:44.940
うん まずお前の所とかでいいか

04:00:44.940 --> 04:00:46.540
そうだよね

04:00:46.540 --> 04:00:47.540
うん まずこと

04:00:47.540 --> 04:00:49.740
あとノクターンのガンク来たときは

04:00:49.740 --> 04:00:51.940
そのビビってフラッシュするんじゃなくて

04:00:51.940 --> 04:00:57.140
ちゃんとノクターンが自分に着断してからフラッシュしちゃう

04:00:57.140 --> 04:00:59.740
じゃないですか フラッシュたちにノクターンついて行っちゃう

04:00:59.740 --> 04:01:02.140
確かに ちょっとフラッシュ早すぎたね

04:01:02.140 --> 04:01:02.940
そう 早い

04:01:02.940 --> 04:01:05.740
あれ 暗くなってヤバいって言ったフラッシュするんじゃなくて

04:01:05.740 --> 04:01:08.240
暗くなった ああ 私来るんだな

04:01:08.240 --> 04:01:11.940
じゃあノクターンが着断してからフラッシュしようっていう感じ

04:01:11.940 --> 04:01:17.940
そしたら、またまどうせあのシーンは死になるんだけど、ノクタのフラッシュは落としてると思う。

04:01:17.940 --> 04:01:18.940
確かに。

04:01:18.940 --> 04:01:24.940
そう、あそこも自分だけフラッシュしてノクタは何も使わずにし、あの、倒されてくるから。

04:01:24.940 --> 04:01:25.940
オッケーです。

04:01:25.940 --> 04:01:29.940
これ、ボットでアステルさんがあった。

04:01:29.940 --> 04:01:31.940
あ、フラッシュのやつ?

04:01:31.940 --> 04:01:32.940
アイヌコ。

04:01:32.940 --> 04:01:33.940
アイヌコ。

04:01:33.940 --> 04:01:34.940
アイヌコ。

04:01:34.940 --> 04:01:35.940
アイヌコ。

04:01:35.940 --> 04:01:51.940
アステルさんもノクターの暗くなって、ノクターが見えた瞬間にフラッシュしちゃって、フラッシュ先にノクターのRついてちゃったから、フラッシュ使わなったら自分に着断してからフラッシュ使う。

04:01:55.940 --> 04:01:57.940
それ以外マジ良かったんですよ、かなり。

04:01:57.940 --> 04:02:02.460
マジさっきのしちゃうチョーラーたん バグに持ったなぁ

04:02:02.460 --> 04:02:07.860
6ターンがなくたんが全部あるよほんとちょっとマジで何したらいいかを アナメしてた

04:02:07.860 --> 04:02:15.140
やるかはどうやって取るなのくたん カルシカ私も全然サイド強く出れなくてさあ

04:02:15.140 --> 04:02:22.060
サイドは無理だと思うけども作れんし 普通にまあプッシュ主導権とって

04:02:22.060 --> 04:02:27.740
どうやってプッどこでプッシュ主導権作ればいいの 作ってたくないわけは

04:02:27.740 --> 04:02:33.100
ミットプッシュ主導権はあったじゃん ドットからミットの主導点とって相分子の視界

04:02:33.100 --> 04:02:37.740
シリブチの視界とって またミット主導権にしてみたいな

04:02:37.740 --> 04:02:43.180
でオブジェクトが来たらオブジェクトを触って引き込む ああもうブシクトワイトでいいってことをそう

04:02:43.180 --> 04:02:49.660
俺らはその練習をずっとしてたじゃん オブジェクトを触って引き込むでそこで勝ったら見方が取れる

04:02:49.660 --> 04:03:02.420
どっかなんかずっといい分なんていうだろう 集団戦負け続けて次の集団戦も負けるファイトになったか一回負けた集団戦の後ってだいたい負けるじゃん集団戦知らんけど

04:03:02.420 --> 04:03:08.560
まあどっちがこっちがうまくやってもなお勝てなかった集団戦

04:03:08.560 --> 04:03:15.740
うん それが難しくてうせらが集団戦ミスって負けているのか

04:03:15.740 --> 04:03:20.500
お金さえ負けているのかっていうのが明確に今わかんなくて

04:03:20.500 --> 04:03:27.100
分かる?だから、そう真似さちじめないといけないのかなと思っちゃって

04:03:27.100 --> 04:03:29.740
今の試合がね、うまくやると集団戦がなかった

04:03:29.740 --> 04:03:31.140
うんうんうん、なるほど

04:03:31.140 --> 04:03:32.700
だから集団戦がなかった

04:03:32.700 --> 04:03:34.340
確かに、そもそもね

04:03:34.340 --> 04:03:36.340
そう、そういう意味は、そう、しょうがない

04:03:36.340 --> 04:03:40.340
ただ、そう、あれも、あの、あそこが良かったね

04:03:40.340 --> 04:03:45.700
のクターンをさヘアルダッシュが フェルスケースって引き込むか

04:03:45.700 --> 04:03:51.820
あれが理想 あれは私たちのミクロが悪かった

04:03:51.820 --> 04:03:53.940
そうだね

04:03:53.940 --> 04:03:58.900
結局三ッドのタワーを取れるマクロは存在しない

04:03:58.900 --> 04:04:03.700
三ッドのタワーを取るためにはオブジェクトファイトに勝つしかない なるほど分かった

04:04:03.700 --> 04:04:08.580
人がいない時にミットター通る 真理だな確かにその通りすぎるな

04:04:08.580 --> 04:04:14.580
ドラゴンとかを1個リブって、そのタイミングでミットタワーを殴ってトレートするしかない。

04:04:14.580 --> 04:04:21.580
サバーを一方的にミットタワーを取ったりしました。みたいなマクルは存在しない。

04:04:21.580 --> 04:04:24.580
ドラゴンってミットなぐるわ。

04:04:24.580 --> 04:04:31.580
結局こっちの動きもちょっとドライヤルっぽい雰囲気出さないと、相手が普通に来ちゃうじゃないですか。ミットに。

04:04:31.580 --> 04:04:32.580
そういう気がですね。

04:04:32.580 --> 04:04:37.580
だから基本やっぱりできないって考えたほうがいい気がするな。

04:04:37.580 --> 04:04:38.580
基本でできないですよね

04:04:38.580 --> 04:04:40.820
そう、ただただ俺がミッドシーズするとか言ったら

04:04:40.820 --> 04:04:43.500
なんかその、それこそコクとか

04:04:43.500 --> 04:04:45.820
オシーズとかが多分

04:04:45.820 --> 04:04:49.060
なんか、いやまだ俺らドラゴン諦めてねーよみたいな

04:04:49.060 --> 04:04:50.660
振りした動きしないといけない

04:04:50.660 --> 04:04:51.660
うん、確かに

04:04:51.660 --> 04:04:52.180
確かに

04:04:52.180 --> 04:04:53.460
アイブッシュのね

04:04:53.460 --> 04:04:55.420
体だけで行かないんだけど

04:04:55.420 --> 04:04:57.980
行っちゃうぞみたいな体の確かしないと

04:04:57.980 --> 04:04:58.860
確かに

04:04:58.860 --> 04:05:01.620
全然これからドラゴン考えてますよみたいな

04:05:01.620 --> 04:05:04.540
顔しないとダメだよね

04:05:04.540 --> 04:05:12.360
コントロールワードに1回赤置きながら みたいな壊してしないとだいぶきつそう

04:05:12.360 --> 04:05:18.060
コントロールワードに赤置きながら 愛を知り愛を知りコントロール

04:05:18.060 --> 04:05:21.380
壊れた 壊れたから

04:05:21.380 --> 04:05:27.460
完全に義務して 間のたわたるが一番綺麗な気がするね

04:05:27.460 --> 04:05:28.760
そうですね そうすれば

04:05:28.760 --> 04:05:33.660
そんな方がちょっと遅かったかな不思議不思議

04:05:33.660 --> 04:05:39.100
マジ遅い マジ遅かった だから相手に対応されて終わるっていうのがあった

04:05:39.100 --> 04:05:42.860
なんかねうち絶対義務しないんだよな やっぱ

04:05:42.860 --> 04:05:50.780
いやなんかやっぱ集団戦中高生をより過ぎて なんか集団戦綺麗にやったら勝てるんじゃないかって思って

04:05:50.780 --> 04:05:58.100
やる?って思っちゃうたしは 世界も取れてない時は本当に無理だと思うんだけど

04:05:58.100 --> 04:06:04.400
まあ、でも、よっぱだん無理だときは、マジ、ギブマクロ、ありだと思うけど。

04:06:04.400 --> 04:06:12.700
じゃあ、1回、今日、ギブっぽそうだったから、俺、ギブ判断して、

04:06:12.700 --> 04:06:17.000
いや、さっさかに、これはギブしなくていいですみたいなの、後から教えてもらおうかな。

04:06:17.000 --> 04:06:18.500
あ、です、ですよ。

04:06:18.500 --> 04:06:22.200
確かに、それ、めっちゃやりたいっすね。

04:06:22.200 --> 04:06:26.700
支階も1個も取れてなくて、とかだったら。

04:06:26.700 --> 04:06:30.940
予解しそうしてみよう

04:06:30.940 --> 04:06:37.020
今の試合に次の試合にマッシュセラフィンV2 バルスノーチやります

04:06:37.020 --> 04:06:42.900
マッシュセラフィンはバルスノーチ

04:06:42.900 --> 04:06:47.300
で覚えてるのを出さえての 持ちずやり方覚えてるよ

04:06:47.300 --> 04:06:49.500
なんか複数されたらダブル取って レベル近数みたいな

04:06:49.500 --> 04:06:53.020
うんとか覚えてるやってみて 覚えてください

04:06:53.020 --> 04:06:54.940
俺が覚えてるか

04:06:54.940 --> 04:06:58.700
ん 上げますかレベルじゃ殴ったら勝ちますと感じです

04:06:58.700 --> 04:07:01.020
たぶんの調査が副縮したら 確かに

04:07:01.020 --> 04:07:02.540
ん じゃあダブルだったら

04:07:02.540 --> 04:07:05.740
なきゅーとはとったんだよ

04:07:05.740 --> 04:07:08.620
はい

04:07:08.620 --> 04:07:11.540
ただその時に

04:07:11.540 --> 04:07:17.100
反対側の方無事あごまえっとあのさっきの 義務の話なんだけど

04:07:17.100 --> 04:07:24.220
反対側のレーンに入れるのか 対応だったらどうしよう

04:07:24.220 --> 04:07:28.980
反対はねいいのよドラギブしよって話になった時に

04:07:28.980 --> 04:07:33.420
ああ俺らだとそうそうトップサイドにサイオンがいたら

04:07:33.420 --> 04:07:38.420
いやこれ最初のスラッシュでもなぁって結局迷う気すんだよ

04:07:38.420 --> 04:07:40.220
まだもいいんじゃないですかですね

04:07:40.220 --> 04:07:42.220
割りの方がとってもいいか

04:07:42.220 --> 04:07:49.020
ギブがする状況ってこれ明たかに視界にも取られていっても勝手になっている時にギブするじゃないですか

04:07:49.020 --> 04:07:52.220
だったらどうせ言っても多分負けるんでそれだったらトレードした方がいい

04:07:52.220 --> 04:08:00.740
確かに。それをやり始めてくると次あるか、座ったとかの話になってくるのか。

04:08:00.740 --> 04:08:01.740
そうですよね。

04:08:01.740 --> 04:08:02.740
そうです。

04:08:02.740 --> 04:08:06.740
そうです。100万人を買おうと言わないといけないような話になってくるんですね。

04:08:06.740 --> 04:08:11.540
1分より前に無理だったら座っていきやすい。

04:08:11.540 --> 04:08:15.220
だからそう、もっと自然に考えなきゃいけないという話になっちゃう。

04:08:15.220 --> 04:08:16.220
そうだね。

04:08:16.220 --> 04:08:17.220
うん。

04:08:17.220 --> 04:08:18.220
それがむずです。

04:08:18.220 --> 04:08:19.220
早く。

04:08:19.220 --> 04:08:24.220
それはねミットトップの仕事だからミットトップのコミュニティション

04:08:24.220 --> 04:08:27.220
それはねアステルさんが結構得意だからその枕は

04:08:27.220 --> 04:08:28.220
アステルさんね

04:08:28.220 --> 04:08:29.220
まあ確かに

04:08:29.220 --> 04:08:30.220
一度やってもいいとも

04:08:30.220 --> 04:08:32.220
まあ確かにアステルさんに

04:08:32.220 --> 04:08:33.220
じゃあ聞くね

04:08:33.220 --> 04:08:34.220
1分前に

04:08:34.220 --> 04:08:36.220
まあ1分半か1分半前に

04:08:36.220 --> 04:08:39.220
次のファイト勝てるか聞いて

04:08:39.220 --> 04:08:42.220
マジで関数が自信なかったらもう

04:08:42.220 --> 04:08:43.220
変わろう1分前に

04:08:43.220 --> 04:08:44.220
いいともいいとも

04:08:44.220 --> 04:08:46.220
いいね

04:08:46.220 --> 04:08:53.080
でなってじゃあトップ側トップ側取りに行こうってなったらミットにオレがおる素盤で

04:08:53.080 --> 04:08:59.400
ミットジャグサポがそのトップにいるでいい?

04:08:59.400 --> 04:09:02.120
えっとねサポADがミットスタッフ

04:09:02.120 --> 04:09:03.520
サポいかなくていいんだ

04:09:03.520 --> 04:09:06.040
ジャンクのものならミットスタッフには誰もいらない

04:09:06.040 --> 04:09:07.800
あ、へー

04:09:07.800 --> 04:09:08.920
タワーたたく人以外

04:09:08.920 --> 04:09:10.920
相手はオブジェクトまでさあ集まってるんで

04:09:10.920 --> 04:09:18.760
敵のじゃあレッドサイドで考えたら敵のブルーバッグ周辺のところぐらいまではあるでね視界開けるぐらいで

04:09:18.760 --> 04:09:24.360
トップ完全なトップ側にはいかがですなのか

04:09:24.360 --> 04:09:30.240
でミットプッシュして3人で青幕の付近まで寄ってまたミットプッシュ戻る

04:09:30.240 --> 04:09:38.440
で例えばそれであり得ない状況なのに敵がタワーしたに残ってたらその視界取ってる流れですハポージャグは

04:09:38.440 --> 04:09:41.100
だいぶ死に行ってもいい オープニー

04:09:41.100 --> 04:09:44.780
ソースねまあキャラリムルスの相手のキャラがタンクとかだったら無理だから

04:09:44.780 --> 04:09:49.340
アニオとかが残ってたら無理だから無理だけどなんか相手がそれこそ何か

04:09:49.340 --> 04:09:53.540
フェイトとかで残ったり アフェイトからったらもうガチで行った方がいいですね

04:09:53.540 --> 04:09:56.700
そんだけは俺一人が俺そばん そう俺すませんね

04:09:56.700 --> 04:10:01.900
でもその時に大事なことが相手がミット展開に気に変えていることなんですよ

04:10:01.900 --> 04:10:06.260
トップ無理だからミット行くから そしたらミットに残ってるのって釈迦さんだけじゃないですか

04:10:06.260 --> 04:10:08.260
ああ、今度は俺がライブされるかもしれない。

04:10:08.260 --> 04:10:10.260
ハワーが、はい、気分になる可能性があります。

04:10:10.260 --> 04:10:11.460
ああ、なるほど。

04:10:11.460 --> 04:10:12.260
うわー、確かに。

04:10:12.260 --> 04:10:17.260
私のコンティションさんが必要なのは、トップダイブ行ってもいいけど、すぐリコールしてみてもらってきていた方がいいですね。

04:10:17.260 --> 04:10:18.260
ああ、なるほど。

04:10:21.260 --> 04:10:22.260
いい感じか。

04:10:23.260 --> 04:10:29.260
うわ、でもそこに入ると確かにトップとミットのトレーゼンになるとあんまり美味しくないな、コール的に。

04:10:29.260 --> 04:10:36.760
でも一番大事なのは、トップ側のしか行って相手、逆側のしか行って相手、オブジェクト前なんで撮ってるわけないじゃないですか。

04:10:36.760 --> 04:10:37.760
うん、そうだね。

04:10:37.760 --> 04:10:40.760
だから見えないんですよ、相手からしたらだいぶするかどうか。

04:10:40.760 --> 04:10:43.760
だから多分相手は怖くてタワーに残れないから。

04:10:43.760 --> 04:10:49.260
その3人でアーバーフフィキンまで行くそぶりだけ見せて、その相物とかで隠れとくみたいな。

04:10:49.260 --> 04:10:53.760
その圧だけで相手を下がらせてタワー殴らせる。

04:10:53.760 --> 04:11:01.880
で相手がミット展開してきたとしてもすぐに3人でミットにカバーできる状況を作っておくってのが一番理想

04:11:01.880 --> 04:11:06.080
だいぶはしないんだけどだいぶする圧が絶対に出るから相手がっちゃん

04:11:06.080 --> 04:11:10.320
あの誓いがなくて だからなんかまあ

04:11:10.320 --> 04:11:15.480
まあ体を隠しちゃえば 気持ち違えてたわりのコロナのようみたいなことを

04:11:15.480 --> 04:11:18.000
思った

04:11:18.000 --> 04:11:27.000
もし仮にそれで相手のトップのタンクメな人がトップに残ってたら

04:11:27.000 --> 04:11:30.000
タンクメな人が残ったら

04:11:30.000 --> 04:11:34.000
そもそもタンクメな人が残ってる場合は大分できないからそもそも行く必要がない

04:11:34.000 --> 04:11:39.000
この場合はドラギブしてうちらは何のアドが取れる

04:11:39.000 --> 04:11:42.000
まあ取りずっとはもう取れない

04:11:42.000 --> 04:11:44.000
取れないの

04:11:44.000 --> 04:11:45.000
それは取れない

04:11:45.000 --> 04:11:48.000
それは、でも、状況がおかしい。

04:11:48.000 --> 04:11:53.000
タンクがさ、例えばさ、突っ取り残ってる状況って、どういう状況かっていうと、

04:11:53.000 --> 04:11:58.000
タンクが、その、ドラゴンファイトを、そのビジョン、ドラゴン側のビジョンいないのに、

04:11:58.000 --> 04:12:01.000
俺らがビジョン取り返せない状況って、おかしいじゃん。

04:12:01.000 --> 04:12:05.000
でしかいタンクを取って、オブジェクトマイニーを乗ってきて、

04:12:05.000 --> 04:12:10.000
タンクがいるから、圧があって、誓い取れなくて自分になるか、みたいな状況じゃん。

04:12:10.000 --> 04:12:21.000
でもさっきの話でいくとさ、さっきの話でいくと、俺らのコア状況的にとか対面との差的に、いや次のドラゴン、俺らギブやなってなってるわけじゃん。

04:12:21.000 --> 04:12:22.000
うん、なってるんですね。

04:12:22.000 --> 04:12:28.000
ああ、その後もドラガーの視界とかをそもそも取れるタイミングで100%ギブする必要がないって話か。

04:12:28.000 --> 04:12:34.560
それがさっき言ったサポとかジャングルがそのまま行っちゃうよって後はかけなきゃいけないっていうのがそうです

04:12:34.560 --> 04:12:42.160
ドラボンは俺らの判断は義務なんだけどその別にそのネリンゴが例えばちょっと押すことになったとしても

04:12:42.160 --> 04:12:48.160
tprじゃないですかうんだから相手からしてもまだファイトをする可能性は残ってるんですよ

04:12:48.160 --> 04:12:55.280
だからサポジャングルとかが相撃しとかのその視界取りの時に絶対に仕掛けはしないんだけどその仕掛けちゃうよ戦っちゃうよみたいな

04:12:55.280 --> 04:12:59.120
あとを出してその敵のそのタンクとかを寄せるみたいな

04:12:59.120 --> 04:13:05.560
あーじゃあそっか相手がトップに見えなくなるもしくはトップにいるのであれば

04:13:05.560 --> 04:13:08.760
tpを使わせる動きへ必要なのか俺ら

04:13:08.760 --> 04:13:10.680
そうですねtpを使わせる動きが必要しい

04:13:10.680 --> 04:13:15.920
tpを使ったら相手がドラゴンに本気だからじゃあ俺らギブでそこではっきり気分になるんだ

04:13:15.920 --> 04:13:19.280
そうでプラスでそうトップにタンクが残ってるんだったら

04:13:19.280 --> 04:13:21.680
多分相撃瞬間をの視界ファイト勝てるんですよ

04:13:21.680 --> 04:13:24.080
そうだねなんか俺が自分の攻めが来たけど

04:13:24.080 --> 04:13:26.560
相手が来てないからじゃあ俺ら ドラゴンやろうになる

04:13:26.560 --> 04:13:30.080
そうだったらギムしなくていいじゃんって なってそうなる

04:13:30.080 --> 04:13:31.920
なるほどね

04:13:31.920 --> 04:13:33.200
めっちゃ分かった

04:13:33.200 --> 04:13:34.240
頭では

04:13:34.240 --> 04:13:35.200
理解

04:13:35.200 --> 04:13:36.400
分かる

04:13:36.400 --> 04:13:37.680
頭じゃ理解

04:13:37.680 --> 04:13:40.240
目の前になると難しいよね

04:13:40.240 --> 04:13:41.600
基本的には

04:13:41.600 --> 04:13:44.240
よっぽどゴールドサカーない 鍵は

04:13:44.240 --> 04:13:45.600
済む状況は存在しない

04:13:45.600 --> 04:13:47.920
そういうオプジェクト周りの マクロで

04:13:47.920 --> 04:13:49.360
なるほど

04:13:49.360 --> 04:13:50.240
そう

04:13:50.240 --> 04:13:53.600
それで一番済む状況っていうのは トップにタンクが見えてるのに

04:13:53.600 --> 04:14:00.320
なんかその下の4人がめちゃくちゃ揃ってて4対5が普通に負けるパターンがそうよね そう

04:14:00.320 --> 04:14:08.040
それ以外の状況で別にお互いイーブまあちょっとマイナスかなぐらいだったら特に何か誰かが残ってる状態で

04:14:08.040 --> 04:14:17.160
そのミット側のそのアイブッシュの視界とリガス点ができるのであれば別に お互いイーブの状態なのでファイトができないってことにはならない

04:14:17.160 --> 04:14:19.160
なるほど

04:14:19.160 --> 04:14:21.160
これ今ダンベラ8キロ

04:14:21.160 --> 04:14:22.160
そのゲーム難しい

04:14:22.160 --> 04:14:24.160
やしがごめん6キロだ

04:14:24.160 --> 04:14:25.160
いろんな客があるね

04:14:25.160 --> 04:14:26.160
難しいっすねー

04:14:26.160 --> 04:14:27.160
このゲーム

04:14:29.160 --> 04:14:31.160
国人まだ2時間

04:14:32.160 --> 04:14:33.160
国人はね

04:14:33.160 --> 04:14:35.160
熱血指導を受けているのか

04:14:35.160 --> 04:14:36.160
まだ

04:14:36.160 --> 04:14:37.160
もう10時だな

04:14:37.160 --> 04:14:38.160
早すぎるな

04:14:38.160 --> 04:14:39.160
早いね

04:14:39.160 --> 04:14:40.160
本当にね

04:14:40.160 --> 04:14:41.160
もう3時間?

04:14:41.160 --> 04:14:42.160
あと2時間半

04:14:42.160 --> 04:14:43.160
でもね俺ね

04:14:43.160 --> 04:14:45.160
まぁゲームしてる人からしたら

04:14:45.160 --> 04:14:49.160
だから、その訳ねえだと思うんだけど、なんか俺ちょっと安心してる今。

04:14:49.160 --> 04:14:50.160
え?なんで?

04:14:50.160 --> 04:15:01.160
なんでかっていうと、なんかこの前のムリウムはさ、なんか、ほんとにみんな、なんか、その、不完全燃焼っていうか、その、ただ負けて終わったじゃん。

04:15:01.160 --> 04:15:10.160
ただにやばい感じで終わったんだけど、なんか今ってさ、なんか全員なんかすごい勇武的でさ、なんかその、なんか、なんていうの。

04:15:10.160 --> 04:15:12.160
なんかこれだったら間に合いそうだなって思って

04:15:12.160 --> 04:15:14.160
めっちゃ前向き、嬉しい

04:15:14.160 --> 04:15:16.160
お父さんはね、ちょっと心配だった

04:15:16.160 --> 04:15:18.160
なんかみんなめっちゃ疲れてそうで

04:15:18.160 --> 04:15:20.160
すごい、まあよりも遅かったし

04:15:20.160 --> 04:15:22.160
疲れ果たした状態でそのまま終わったから

04:15:22.160 --> 04:15:24.160
これ本当になんか

04:15:24.160 --> 04:15:26.160
問題点とか

04:15:26.160 --> 04:15:28.160
みんなちょっとわかってるからみたいな感じだったけど

04:15:28.160 --> 04:15:30.160
今はなんかすごい

04:15:30.160 --> 04:15:32.160
全員なんか

04:15:32.160 --> 04:15:34.160
なんか質問とかもしてくれるし

04:15:34.160 --> 04:15:36.160
ちゃんとわかってそうな感じで

04:15:36.160 --> 04:15:38.160
なんかこれが

04:15:38.160 --> 04:15:44.600
もしてくれるしちゃんとわかって そうだから安心

04:15:44.600 --> 04:15:47.000
あとは間に合わせるだけや

04:15:47.000 --> 04:15:52.240
いや レッドサイドのイメージ がパナすぎです

04:15:52.240 --> 04:15:54.640
グイーフワンになっちゃった

04:15:54.640 --> 04:15:55.640
まあそうですね

04:15:55.640 --> 04:16:00.520
ジャニーサイドはまだ割と正解の 形が自分の中であったから

04:16:00.520 --> 04:16:01.520
ちょっとあれだったけど

04:16:01.520 --> 04:16:05.720
レッドサイドが壊して

04:16:05.720 --> 04:16:12.720
そうっすね、今日だからアッシュースラフィンとかでうまくいくか、ジグスとか使ってうまくいくか、どっちかした方が多分いけます。

04:16:19.720 --> 04:16:21.720
最後、ワンナウチ読んでよ、シャカーさん。

04:16:21.720 --> 04:16:22.720
全部?

04:16:22.720 --> 04:16:27.720
まだ全部じゃない。今は、8巻9巻ぐらい。

04:16:27.720 --> 04:16:32.720
あ、もしかして、太鼓を叩かれてますか?まだか。

04:16:32.720 --> 04:16:39.720
結構おもろくて 結構おもろいやんって思って

04:16:39.720 --> 04:16:48.720
最初3巻だけ買って寄せみようって 思ったんだけど

04:16:48.720 --> 04:16:59.720
3巻だけ買ってその後もう1巻買って いやこれもう1巻やこれもう2巻やこれ

04:16:59.720 --> 04:17:09.640
もにかいやこれもうさんかみたいなのをやってた いやー面白いですよワンナーズは俺これ勝負心になるわ勝負心なりましょう

04:17:09.640 --> 04:17:16.240
やり遂げる精神力が足りないからだって そうだったん

04:17:16.240 --> 04:17:20.760
主人公が言ってて なるほど

04:17:20.760 --> 04:17:26.360
目も目も目もまああれかなり現実的なブルーロックといったって

04:17:26.360 --> 04:17:31.560
ああああああ現実的なね相当現実的なブルーロックの反応性がある

04:17:31.560 --> 04:17:35.000
なんかそれだと思うそうだね

04:17:35.000 --> 04:17:42.120
目指せる レベル曲論なんかそのチームゲームなんか存在しないみたいな話

04:17:42.120 --> 04:17:45.760
全員が自分の役割をなんだ

04:17:45.760 --> 04:17:52.760
推行したらそれでチームが完成ですチームゲームになるみたいな なるほど

04:17:52.760 --> 04:17:56.240
本当か人工が目指す

04:17:56.240 --> 04:18:02.240
本当かよ いいよこれフリー読む前のフリー考え方変わるよ

04:18:02.240 --> 04:18:08.040
明日いやー言いました最高する

04:18:08.040 --> 04:18:13.680
どこで見たの何で見るの私なんだ コミックシーもあるよでもどこにもあるよ

04:18:13.680 --> 04:18:17.780
いい 俺はだいたいアマゾンで買って

04:18:17.780 --> 04:18:21.940
キンドルでゾンバーマーソースな

04:18:22.140 --> 04:18:29.920
キンドル使ってないなぁ キンドルばっかりはこの間のカードの話じゃないけど買い物アマゾン1本に絞ってたら楽なんで

04:18:29.920 --> 04:18:35.760
ああそういうことかわかるなぁ うわそううわーそれ責任聞いてきよかった

04:18:35.760 --> 04:18:39.240
まだまだ生きるだろう

04:18:39.240 --> 04:18:42.240
さぁ ワンナウツ

04:18:42.240 --> 04:18:46.240
いやまず主人公がね自信満々でかっこいい

04:18:46.240 --> 04:18:49.000
いいじゃん

04:18:49.000 --> 04:18:50.680
ワンナウツ

04:18:50.680 --> 04:18:52.800
ワンナ? そんなことあるなんだよな

04:18:52.800 --> 04:18:57.000
ブルーロックは主人公あんま自信ないからいい

04:18:58.680 --> 04:19:01.000
逆に

04:19:04.440 --> 04:19:06.040
25

04:19:06.040 --> 04:19:08.120
25でワンナ?

04:19:08.120 --> 04:19:14.960
25巻でしょか25巻で終わる 結構25巻すごいよね

04:19:14.960 --> 04:19:18.760
25巻結構すごいよ 結構見やすくないですよ

04:19:18.760 --> 04:19:22.160
前ですよ 25巻

04:19:22.160 --> 04:19:26.760
25巻すごくない 25だったら全然いいの

04:19:26.760 --> 04:19:30.840
そうだよね ああ私年で見ちゃうと

04:19:30.840 --> 04:19:34.440
あ年祭年祭で見たらそれはすごいですけど そうだそう

04:19:34.440 --> 04:19:39.440
確かに見てるがあの視点からするとですりそれもなんで漫画家の視点

04:19:39.440 --> 04:19:42.440
いやー

04:19:43.440 --> 04:19:45.440
頑張って帰るようになった

04:19:45.440 --> 04:19:47.440
消費販めじゃんじゃないか

04:19:47.440 --> 04:19:49.440
戻りましたすみません

04:19:49.440 --> 04:19:51.440
お買いなさい

04:19:51.440 --> 04:19:53.440
いきましょう

04:19:53.440 --> 04:19:54.440
じゃあ

04:19:54.440 --> 04:19:56.440
国にもしかしてなっちゃいました

04:19:56.440 --> 04:19:58.440
めっちゃコーチング長かったかな

04:19:58.440 --> 04:20:01.440
えっといや基本的なことしか聞いてないです

04:20:01.440 --> 04:20:03.440
なってはないんだ

04:20:03.440 --> 04:20:07.800
がんくの仕方とか 日本が一番大事なんで

04:20:07.800 --> 04:20:15.120
トライブッシュに赤取を置いておいてくれると ガンクリスが成功するとわかりました

04:20:15.120 --> 04:20:20.160
ようやくするとトライブッシュにピンクを置いてくれると嬉しいなったんですよ

04:20:20.160 --> 04:20:29.480
置いてなかったら俺がミッドをまず見に行ってミッドの相撲を赤取りてミッドがんがだと思わせてそこから相手の

04:20:29.480 --> 04:20:37.040
とこ入ってって相手のトライブしてくらん そうそうそれそれそうやなそれをやったことなかったから

04:20:37.040 --> 04:20:43.160
僕のクターだからさいつもだからたぶん丸ホイドってそれもいるんだろうなと思った

04:20:43.160 --> 04:20:48.760
赤とりまーそう赤とりまーしたら俺知らないって見えてないんだと思ってたかな

04:20:48.760 --> 04:20:55.320
なるほど消えたことをすで相手が誰か来たって判断するってのを知らなかったから

04:20:55.320 --> 04:20:57.320
透明だと思ってたの俺

04:20:57.320 --> 04:20:59.320
なんでそうなんだ

04:20:59.320 --> 04:21:01.320
しなかった

04:21:01.320 --> 04:21:03.320
だからなんで気づいてんのこいつだと思ってたから

04:21:03.320 --> 04:21:05.320
なんでバルテンだろう毎回と思ってたんだけど

04:21:05.320 --> 04:21:07.320
違うんだ

04:21:07.320 --> 04:21:09.320
それ最初思ってたなあ

04:21:09.320 --> 04:21:11.320
あかとりましたら

04:21:11.320 --> 04:21:13.320
俺も透明だと思ってた

04:21:13.320 --> 04:21:15.320
反応しないのかなと思ってた

04:21:15.320 --> 04:21:17.320
違ったらしい

04:21:17.320 --> 04:21:19.320
いい気づきだ

04:21:19.320 --> 04:21:21.320
レイさんは感染が入る?

04:21:21.320 --> 04:21:23.320
それに失礼します

04:21:23.320 --> 04:21:25.320
クーさんいないけど

04:21:25.320 --> 04:21:28.820
クーさんね、一回ね、体調が悪くて、2時間が出てくる

04:21:28.820 --> 04:21:29.820
こちらに寝てきた

04:21:29.820 --> 04:21:30.820
マジで

04:21:30.820 --> 04:21:31.820
マジで

04:21:31.820 --> 04:21:32.820
マジで

04:21:32.820 --> 04:21:33.820
マジで

04:21:33.820 --> 04:21:35.820
パソコンが動いてんだ

04:21:35.820 --> 04:21:36.820
画面は

04:21:36.820 --> 04:21:37.820
確かに、クーさんが出たの

04:21:37.820 --> 04:21:39.820
部屋にいるから

04:21:40.820 --> 04:21:41.820
いきますか

04:21:41.820 --> 04:21:42.820
いただきましょう

04:21:42.820 --> 04:21:43.820
お願いします

04:21:43.820 --> 04:21:44.820
お願いしてください

04:21:44.820 --> 04:21:45.820
待って、俺の構成が

04:21:45.820 --> 04:21:46.820
あ、大丈夫か

04:21:46.820 --> 04:21:49.820
オーバルファイト・ビクター・アッシュ・セラフィンがこっちです

04:21:49.820 --> 04:21:50.820
はい

04:21:50.820 --> 04:21:55.820
で相手は好きの構成プラス その構成にポーターの落ち出す

04:21:55.820 --> 04:21:58.820
はいはいはい

04:21:58.820 --> 04:22:02.820
カムダガーさんが怒られ前に言ってくるんですけどね 初めればいいんですか

04:22:02.820 --> 04:22:06.820
アマナガーさんがもしも襲われてても国にはラプターを食うように支持しました

04:22:06.820 --> 04:22:13.820
ああ全然大丈夫ですもう私も英雄に絶対にジャングル呼ぶなって言われてるんでも

04:22:13.820 --> 04:22:20.140
あの読まないんでもう何がもうもうしも死んでてももうお疲れって思って俺は取り返っ

04:22:20.140 --> 04:22:25.300
クーさん切れることでクーさんが分かるん

04:22:25.780 --> 04:22:28.660
あっきっといきます

04:22:31.660 --> 04:22:35.780
じゃあ困ってねー目撮りまーす

04:22:35.780 --> 04:22:37.780
あのうちだったら

04:22:37.780 --> 04:22:38.780
あれ?

04:22:38.780 --> 04:22:39.780
お尻

04:22:39.780 --> 04:22:41.780
よし、ラーメイシー

04:22:41.780 --> 04:22:42.780
ゆうじさん

04:22:42.780 --> 04:22:44.780
しゃくれすぎてるじゃん

04:22:44.780 --> 04:22:45.780
おめでとう

04:22:45.780 --> 04:22:47.780
ちょっと取りすぎたけど

04:22:47.780 --> 04:22:48.780
逆にさっかりする

04:22:48.780 --> 04:22:50.780
なんかね、国がやっぱり

04:22:50.780 --> 04:22:52.780
抜けてる部分が多かった

04:22:52.780 --> 04:22:53.780
うん

04:22:53.780 --> 04:22:54.780
仮シェアリング入れたら

04:22:54.780 --> 04:22:56.780
まぜ抜けてる部分が多かったから

04:22:56.780 --> 04:22:58.780
こっちもね、かなり有利な話が来た

04:22:58.780 --> 04:22:59.780
抜けさく

04:22:59.780 --> 04:23:00.780
ゆうじおさん

04:23:00.780 --> 04:23:01.780
ん?

04:23:01.780 --> 04:23:03.780
なんか、統計見ると

04:23:03.780 --> 04:23:09.700
オンレネク8割の人がMSルーン積んでるんですけど積まないほうがいい まあいらないんじゃない

04:23:09.700 --> 04:23:13.540
オッケー 普通にあのスケールの体力でいい

04:23:13.540 --> 04:23:18.180
うん体力に止めよう でもMSで9位を出るみたいな話だから

04:23:18.180 --> 04:23:21.380
まあいらないと思う オッケー

04:23:21.380 --> 04:23:27.380
そう抜けてる部分はどうしても埋めてかなきゃいけないからね やが通りのほんと助かる

04:23:27.380 --> 04:23:30.740
ん あっよーし

04:23:30.740 --> 04:23:35.540
あめで今頑張ってねーと言って 頑張ります

04:23:35.540 --> 04:23:39.540
ミュートするねー 頑張ります

04:23:39.540 --> 04:23:43.220
すみませんなも知らなくてすみません いやあみー

04:23:43.220 --> 04:23:46.900
トップの首都圏は基本ない スタート入る

04:23:46.900 --> 04:23:50.820
首都圏は気分はいっぱい はいどっちだね

04:23:50.820 --> 04:23:55.820
ボーカー ボーなのかボーということにします

04:23:55.820 --> 04:24:00.820
はい 勝負しインストール

04:24:02.420 --> 04:24:05.740
走り抜けます

04:24:07.060 --> 04:24:12.300
知りまーすしてやるよ こわします

04:24:12.300 --> 04:24:15.660
うっ殺すしてやるよ

04:24:15.660 --> 04:24:17.660
ノクタイルノクタイルノクタイル

04:24:17.660 --> 04:24:18.660
うんね

04:24:18.660 --> 04:24:19.660
今つく

04:24:19.660 --> 04:24:20.660
キャンプいいっすよそれ

04:24:20.660 --> 04:24:21.660
キャンプ?

04:24:21.660 --> 04:24:22.660
うん

04:24:23.660 --> 04:24:24.660
ぱくりネット

04:24:24.660 --> 04:24:26.660
俺らの黒のぱくりネット

04:24:26.660 --> 04:24:27.660
やばい

04:24:27.660 --> 04:24:28.660
ぱくりネットにしていく

04:24:28.660 --> 04:24:30.660
上ばれました

04:24:30.660 --> 04:24:31.660
うん

04:24:31.660 --> 04:24:32.660
相手も上下だね

04:24:32.660 --> 04:24:33.660
相手も上下

04:24:33.660 --> 04:24:34.660
復刻あるかも

04:24:34.660 --> 04:24:35.660
相手復刻

04:24:38.660 --> 04:24:39.660
うおー

04:24:40.660 --> 04:24:41.660
殺す

04:24:42.660 --> 04:24:43.660
こう殺す

04:24:45.660 --> 04:24:49.660
私の入れは決してはず

04:24:49.660 --> 04:24:51.660
ん

04:24:54.660 --> 04:24:56.660
フェクトをさらかによっ

04:24:56.660 --> 04:24:58.660
うん

04:25:06.660 --> 04:25:10.660
そしてなおバラソンの続く

04:25:15.660 --> 04:25:17.660
あ、やべ!

04:25:17.660 --> 04:25:19.660
ナイス?

04:25:29.660 --> 04:25:31.660
あれ?キリトンの

04:25:31.660 --> 04:25:33.660
ふっかりを開いて

04:25:33.660 --> 04:25:35.660
おーい

04:25:35.660 --> 04:25:37.660
ん

04:25:43.140 --> 04:25:46.740
皆さんで入ります あーい

04:25:46.740 --> 04:25:49.420
入ってること

04:25:58.580 --> 04:26:01.980
など マイアー

04:26:05.660 --> 04:26:09.660
相手のチキンにワードを置きました ワンデベース

04:26:09.660 --> 04:26:11.660
ありがとう ワンデベース

04:26:15.660 --> 04:26:17.660
もうチキン食ってる はい

04:26:19.660 --> 04:26:21.660
相手がね うん

04:26:35.660 --> 04:26:37.660
ん

04:26:42.060 --> 04:26:47.820
そばもっとプッシュできる 俺俺ってかに行けるかに言ってるね

04:26:47.820 --> 04:26:51.700
ああもっとあの言ってるけどってあるよ

04:26:52.900 --> 04:26:57.820
食べた食べたらもう大丈夫ですかいまーす上から行きよう

04:26:57.820 --> 04:26:59.820
ん

04:27:04.820 --> 04:27:07.820
あれ ごめんギャラクシャー

04:27:07.820 --> 04:27:09.820
はーい これふくる

04:27:09.820 --> 04:27:11.820
僕であぶねー

04:27:11.820 --> 04:27:13.820
うわー 怖すぎる

04:27:13.820 --> 04:27:15.820
ナイスナイスナイス ナイスの木

04:27:15.820 --> 04:27:17.820
私ふくから私死だの

04:27:19.820 --> 04:27:21.820
あ 死にまーす

04:27:21.820 --> 04:27:22.820
あ待って悩まない

04:27:22.820 --> 04:27:24.820
ごめんマイバー

04:27:24.820 --> 04:27:25.820
うそない

04:27:25.820 --> 04:27:27.820
あれ?

04:27:27.820 --> 04:27:29.820
え、くそか

04:27:31.820 --> 04:27:33.820
やりすぎた

04:27:33.820 --> 04:27:35.820
みかたのビクターがFを負けました

04:27:39.820 --> 04:27:41.820
みかたのビクターがF

04:27:45.820 --> 04:27:47.820
これ

04:27:47.820 --> 04:27:49.820
また買い物

04:27:56.820 --> 04:27:57.820
チーム

04:27:57.820 --> 04:27:58.820
いや

04:27:58.820 --> 04:28:00.420
ローチが

04:28:00.420 --> 04:28:01.820
3分に行くかも

04:28:02.820 --> 04:28:03.820
相手ここ?

04:28:04.820 --> 04:28:05.820
ローチは無い

04:28:13.820 --> 04:28:14.820
ローチミヤン

04:28:14.820 --> 04:28:15.820
ローチミヤン

04:28:15.820 --> 04:28:16.820
ちょっと下がるね

04:28:16.820 --> 04:28:17.820
ローチミヤン

04:28:17.820 --> 04:28:18.820
はい

04:28:25.820 --> 04:28:27.820
ん

04:28:32.320 --> 04:28:35.320
持ち帰ってきて

04:28:44.320 --> 04:28:48.820
別にボットそんな大したダメージじゃない

04:28:48.820 --> 04:28:53.820
これ下にあのワード消しに行く

04:28:53.820 --> 04:28:54.820
はい

04:28:54.820 --> 04:28:55.820
はい

04:28:55.820 --> 04:28:56.820
岩側に支配をかれてるかも

04:28:56.820 --> 04:28:59.820
ないねワードないわ

04:28:59.820 --> 04:29:02.820
刃に絶対取りたいのか

04:29:02.820 --> 04:29:03.820
俺ちょっと

04:29:03.820 --> 04:29:06.820
おかげにしときあるよ絶対行けられる絶対行けられる

04:29:06.820 --> 04:29:08.820
もしファイターが怒っても私は行れる

04:29:08.820 --> 04:29:09.820
こっちもワードないこっちもワードない

04:29:09.820 --> 04:29:10.820
あこれ行かない?

04:29:10.820 --> 04:29:11.820
どうしたら

04:29:11.820 --> 04:29:13.820
いや取り出しあずよかけるわ

04:29:13.820 --> 04:29:16.820
あーっとねそういう時で裏から待ってる今の

04:29:16.820 --> 04:29:18.820
あーいますかOK、そっちか

04:29:19.380 --> 04:29:21.460
帰ってくるよ今

04:29:21.720 --> 04:29:23.620
俺も22秒だから

04:29:24.120 --> 04:29:25.940
帰ってみる

04:29:27.120 --> 04:29:29.120
もう1回行くのありまして

04:29:30.000 --> 04:29:32.560
これあるよ

04:29:32.560 --> 04:29:34.860
後で命を

04:29:37.280 --> 04:29:39.660
やばいやばい

04:29:39.660 --> 04:29:41.660
フラッシュやれすぎだごめん

04:29:41.660 --> 04:29:43.660
弱いの上っちゃた、ごめん

04:29:43.660 --> 04:29:45.660
前に行っちゃった

04:29:45.660 --> 04:29:47.660
前バット

04:29:47.660 --> 04:29:48.660
あのー

04:29:48.660 --> 04:29:50.660
手前を狙う感じにしよう

04:29:50.660 --> 04:29:51.660
あのー

04:29:51.660 --> 04:29:52.660
オッケー

04:29:52.660 --> 04:29:53.660
奥塗りそうができる

04:29:53.660 --> 04:29:54.660
オッケー

04:29:54.660 --> 04:29:55.660
これもカニ入れが注意ね

04:29:55.660 --> 04:29:56.660
ノクタン多分いるよ

04:29:56.660 --> 04:29:57.660
オッケー

04:29:57.660 --> 04:29:58.660
くって

04:29:58.660 --> 04:29:59.660
あ!

04:29:59.660 --> 04:30:00.660
ごとな

04:30:00.660 --> 04:30:01.660
まあ悪くないか

04:30:01.660 --> 04:30:02.660
ああ私食されかな

04:30:02.660 --> 04:30:04.660
死に合ったやん俺は

04:30:04.660 --> 04:30:05.660
悪そうやった悪そうやった

04:30:05.660 --> 04:30:06.660
ほんのない

04:30:06.660 --> 04:30:07.660
ナイスナイスナイスナイス

04:30:07.660 --> 04:30:09.660
クレンズフラッシュない

04:30:09.660 --> 04:30:10.660
11

04:30:10.660 --> 04:30:14.660
ウェイブ的にはっしゃねーな俺

04:30:27.660 --> 04:30:32.260
やってんのかいつ やってないよねやってるかな

04:30:32.260 --> 04:30:34.260
これワードを切る

04:30:34.260 --> 04:30:36.260
言ってるけどやつとはマニュアが鳴るとし

04:30:36.260 --> 04:30:38.260
OK

04:30:38.260 --> 04:30:40.260
今フェイ見えない?フェイ見えない?

04:30:40.260 --> 04:30:42.260
やってるねんじゃん

04:30:42.260 --> 04:30:44.260
やってるかも

04:30:44.260 --> 04:30:46.260
ちょっと下気圧してほしいな

04:30:46.260 --> 04:30:48.260
じゃあ俺こっち入る

04:30:48.260 --> 04:30:50.260
うん

04:30:50.260 --> 04:30:52.260
フェイ上ムーブしてんな

04:30:52.260 --> 04:30:54.260
上ムーブ?

04:30:54.260 --> 04:30:56.260
上に誓い置いてたね

04:30:56.260 --> 04:30:58.260
やってないドラ

04:30:58.260 --> 04:31:00.260
OK ありがとう

04:31:00.260 --> 04:31:02.260
ています

04:31:02.260 --> 04:31:04.260
gg 出し

04:31:04.260 --> 04:31:06.260
g 何

04:31:06.260 --> 04:31:08.260
とったが自己自分

04:31:08.260 --> 04:31:10.260
先生まだいけます

04:31:10.260 --> 04:31:12.260
無理ですか

04:31:12.260 --> 04:31:14.260
ゲームするか

04:31:14.260 --> 04:31:16.260
いけますね

04:31:16.260 --> 04:31:18.260
いけます

04:31:18.260 --> 04:31:20.260
いやごめん俺もボンビスしてないとごめん

04:31:20.260 --> 04:31:22.260
ストーリー

04:31:22.260 --> 04:31:24.260
フラッシュはやらなかった

04:31:24.260 --> 04:31:26.260
フラッシュ気がして終わりだったわ

04:31:26.260 --> 04:31:28.260
こればーバトルがかめちゃった

04:31:28.260 --> 04:31:30.260
これね

04:31:30.260 --> 04:31:32.260
時間あるしね

04:31:32.260 --> 04:31:34.260
そうだミュートは出してないわ

04:31:34.260 --> 04:31:36.260
スパッと行こう

04:31:36.260 --> 04:31:38.260
スパッとやるよ

04:31:38.260 --> 04:31:40.260
お願いします

04:31:40.260 --> 04:31:42.260
スパッと

04:31:42.260 --> 04:31:44.260
まじで他のレン

04:31:44.260 --> 04:31:46.260
あ

04:31:46.260 --> 04:31:48.260
あれ?消えた

04:31:48.260 --> 04:31:50.260
デイワーさんに消えた

04:31:50.260 --> 04:31:52.260
画面もっともっと

04:31:52.260 --> 04:31:54.260
またね

04:31:54.260 --> 04:31:56.260
私で一緒かな

04:31:56.260 --> 04:32:00.500
ブッチ切れるとパサポンの動機しておったって言うんだよ

04:32:00.500 --> 04:32:04.060
なんか他のレーンは悪くなかったって言いたそうだったな

04:32:04.060 --> 04:32:05.900
ブルスク入るって言う

04:32:05.900 --> 04:32:08.940
もうじゃあ友情さんから軽く言う

04:32:08.940 --> 04:32:11.860
あのメインさん画面ある?俺画面切れちゃった?

04:32:11.860 --> 04:32:14.260
ごめん俺も切れちゃった

04:32:14.260 --> 04:32:15.540
おったわ

04:32:15.540 --> 04:32:17.380
さっきのボットを

04:32:17.380 --> 04:32:20.140
あのまあ復刻だったとかはしょうがないんですけど

04:32:20.140 --> 04:32:20.740
うん

04:32:20.740 --> 04:32:22.500
あの

04:32:22.500 --> 04:32:24.300
まあ一応あの

04:32:24.300 --> 04:32:25.780
それが滑ってってわけじゃないんですけど

04:32:25.780 --> 04:32:28.340
今ノーゼラスに止められたじゃないか、ウェーヴを。

04:32:28.340 --> 04:32:29.540
ウェーヴ止められた。

04:32:29.540 --> 04:32:32.420
あれはノーゼラスをいじめるのが目的なんじゃなくて、

04:32:32.420 --> 04:32:35.420
タワーをウェーヴをプッシュを取るのかな?

04:32:35.420 --> 04:32:37.460
そう、押し込むのが、だってないか。

04:32:37.460 --> 04:32:38.060
そうだね。

04:32:38.060 --> 04:32:41.900
あそこで追いかけて、倒されるのは絶対ダメです。

04:32:41.900 --> 04:32:43.100
はい。

04:32:43.100 --> 04:32:44.100
はい。

04:32:44.100 --> 04:32:44.820
あれっしゃ。

04:32:44.820 --> 04:32:45.860
渡ればいっていました。

04:32:45.860 --> 04:32:46.740
はい。

04:32:46.740 --> 04:32:47.620
わかりました。

04:32:47.620 --> 04:32:49.020
ユイゴンちゃんもこれ。

04:32:49.020 --> 04:32:52.980
まあ、実はまあ、あれでもゲームは全然続くんですけど、

04:32:52.980 --> 04:32:58.480
まあ無限だし、最初の連戦めっちゃうまくいけたから、ちょっともったいなかったんで。

04:32:58.480 --> 04:32:59.480
うん、OK。

04:32:59.480 --> 04:33:00.980
うーん、めった感じでしたね。

04:33:00.980 --> 04:33:01.980
すみません。

04:33:01.980 --> 04:33:05.480
いや、いやいや、無限なのでね、アイトラシしてみましょう。

04:33:05.480 --> 04:33:10.480
いや、国人は新しいアングルを増やしたのはすごく良かったんで、

04:33:10.480 --> 04:33:15.980
味方がうまく、その、年計を取って、味方がその、脳地フラッシュ内容って言ってくれてたのもあるんで、

04:33:15.980 --> 04:33:19.980
どっちを狙うかをちゃんと意識して。

04:33:19.980 --> 04:33:25.280
フラッシュ内法が基本重要ですね。フラッシュ内法が基本狙いたいですね。

04:33:25.280 --> 04:33:30.980
あとやっぱり6じゃないんで、マルファイターは。6じゃないときはちょっと控えめながんくではなりますから、そこが軽視しましょう。

04:33:30.980 --> 04:33:34.480
相手のフラッシュ落としたらもうそれでいいやった感じで。

04:33:34.480 --> 04:33:35.980
おかえりなさい。

04:33:35.980 --> 04:33:38.980
さっきの話はもう代わりに言っておりました。

04:33:38.980 --> 04:33:41.980
そこしか言ってません。

04:33:41.980 --> 04:33:44.480
リゲームなんでもう一回いきましょう。

04:33:44.480 --> 04:33:46.480
はい。

04:33:46.480 --> 04:33:48.480
言いたいことは大丈夫かい?

04:33:48.480 --> 04:33:50.480
ちょっと俺がログインしてね

04:33:50.480 --> 04:33:52.480
感染が入ってないと

04:33:52.480 --> 04:33:54.480
アッシュのダブレとかスロー入ってるところに

04:33:54.480 --> 04:33:56.480
スキルをちゃんと打ってほしいですね

04:33:56.480 --> 04:33:58.480
セラフィンがまず

04:33:58.480 --> 04:34:00.480
パチンクショットじゃなくて

04:34:00.480 --> 04:34:02.480
確実性の高いスキルショット

04:34:02.480 --> 04:34:04.480
定期的になったら

04:34:04.480 --> 04:34:06.480
ランダムショットになってたんで

04:34:06.480 --> 04:34:08.480
タワー下とか

04:34:08.480 --> 04:34:10.480
相手のタワー近いところだったら

04:34:10.480 --> 04:34:12.480
難しいんで全然ランダムショットにいいですけど

04:34:12.480 --> 04:34:14.480
レイの中央とか近い時とか

04:34:14.480 --> 04:34:18.960
近い時とか アッシュをWがある時は よりなんか強くスキルショット出ら

04:34:18.960 --> 04:34:21.960
いたいんで 特に9強化の2発でるやつは打ちたいんで

04:34:21.960 --> 04:34:24.680
あー9強化が打ちたいんだ

04:34:24.680 --> 04:34:28.880
9強化 レーニングは9強化 確実やでたいんで打つ場合は

04:34:28.880 --> 04:34:30.600
あっ なるほど

04:34:30.600 --> 04:34:33.200
そう アッキュマWのソロをもらってから

04:34:33.200 --> 04:34:35.320
そう そう アッキュマソロのせっかく

04:34:35.320 --> 04:34:42.040
なんかあれだった 私 多分 強化W 多分取っとく癖があって

04:34:42.040 --> 04:34:45.540
ちょまど-そもそもってないとか ってかもじゃ

04:34:45.540 --> 04:34:50.040
大平-そうですね 圧迫したいときは 休憩価が強いっていうのと

04:34:50.040 --> 04:34:54.040
さっき 多分言ってもらった と思うんですけど 社科さんも

04:34:54.040 --> 04:34:58.040
社科さんもボッドの たぶんあれ 帰らないといけないところで

04:34:58.040 --> 04:35:03.040
一発殴って帰らずに 殺されて リゲームになったっていうのがあるんですけど

04:35:03.040 --> 04:35:07.540
目的忘れちゃダメですね ウェブプッシュして帰りたいんだったら

04:35:07.540 --> 04:35:09.040
ウェブプッシュして帰りる気だし

04:35:09.040 --> 04:35:10.040
ちょまど-確かに

04:35:10.040 --> 04:35:13.880
そう 気をつけます

04:35:13.880 --> 04:35:18.280
っていうのとボットは基本的に

04:35:18.280 --> 04:35:24.640
なんていうか大衆めっちゃ圧勝しなくていいんで 負けちゃいけないですよねアシアセラって

04:35:24.640 --> 04:35:32.440
タワーを引いて死ぬとかフックを貰えるのは正直しょうがないですけど タワーを貰って死んじゃうとか無理に圧迫しようと死死ぬぐらいになったら

04:35:32.440 --> 04:35:42.440
ちゃんとカニの指導権とってカニを取るとか、そういう味方の利益になることをしないと、アシアスラフィンをした意味がなくなっちゃうんで、そこはちょっと気をつけないといけないですね。

04:35:42.440 --> 04:35:46.440
ほとんどが死ぬと果たしちゃうんで、これ、根構成。

04:35:46.440 --> 04:35:52.440
そう、結構なんか普段でかいと思うんですけど。

04:35:52.440 --> 04:35:56.440
まあまあまあ大丈夫です。OKです。気をつけます。

04:35:56.440 --> 04:35:59.440
すばさえありがとうございますまったりさん

04:35:59.440 --> 04:36:02.440
俺も怒られてるんで

04:36:02.440 --> 04:36:04.440
たはは

04:36:04.440 --> 04:36:06.440
みんなに

04:36:06.440 --> 04:36:08.440
あれも怒ってないけどね

04:36:08.440 --> 04:36:09.440
怒ってない

04:36:09.440 --> 04:36:11.440
いただきまーす

04:36:11.440 --> 04:36:13.440
広げたくなさそうだった

04:36:13.440 --> 04:36:15.440
しっかり頑張ろう

04:36:15.440 --> 04:36:17.440
頑張ろう

04:36:17.440 --> 04:36:19.440
はい

04:36:26.440 --> 04:36:31.880
あれ足って軽く変わないよね 足は軽くはないですよ相手の頼みが

04:36:31.880 --> 04:36:35.380
安いんで軽くはずにまああの リコールした時650円とかだったら

04:36:35.380 --> 04:36:37.880
軽くはっていいですよ あー了解

04:36:37.880 --> 04:36:38.880
はい

04:36:38.880 --> 04:36:41.380
おめでとうしまーす

04:36:41.380 --> 04:36:45.120
あすいませんアーチシロナさんに あってサイト言ってほしいんですけど

04:36:45.120 --> 04:36:49.520
吸割だから吸を当てないとそうレーニングが 吸割だから吸を当てないとレーニング

04:36:49.520 --> 04:36:51.720
しろけが通れないんですけど あっ了解

04:36:51.720 --> 04:36:57.320
しずねー

04:36:57.320 --> 04:37:03.280
なんか球上げだから球を当てないといけないって

04:37:03.280 --> 04:37:08.040
分かればなるほど確かに了解です

04:37:08.040 --> 04:37:11.040
バス

04:37:11.040 --> 04:37:15.000
基本的にアカスターズかな多分ノクサン勝てる

04:37:15.000 --> 04:37:19.400
カニは取れるからノクサン押しておくれば取れる

04:37:19.400 --> 04:37:23.080
うんっ 何よん

04:37:23.080 --> 04:37:30.880
また来たこいつらじゃあもう私ももう来ると思うからこっちを食ねえここに ok 内々ないしないしないし

04:37:30.880 --> 04:37:37.400
ですそういうことよねそういうことよね3級それやってくれたんですこれよなぁやっぱほんとそうやらこわせんかっ

04:37:37.400 --> 04:37:39.840
助かるぜ 出す

04:37:39.840 --> 04:37:43.160
私で本当にこれでいいのか

04:37:43.160 --> 04:37:45.940
うーん どうなったん

04:37:45.940 --> 04:37:51.900
なんかしょばいいんなんかあれかななさっきより悪くなったらなんでだろう

04:37:53.220 --> 04:37:56.740
引かないでバルス殴れべきっ

04:38:08.260 --> 04:38:11.860
のつなにもないん

04:38:13.160 --> 04:38:17.400
ん シャーとれる

04:38:19.240 --> 04:38:21.800
いやーし

04:38:27.440 --> 04:38:31.680
溜めたりいい感じ

04:38:43.160 --> 04:38:45.160
ん

04:38:51.960 --> 04:38:54.160
のスクリーマーの真ん中

04:38:54.160 --> 04:38:58.160
たぶんこっち

04:38:58.160 --> 04:39:00.160
ピュア

04:39:00.160 --> 04:39:02.160
WR

04:39:07.160 --> 04:39:08.160
おっけー

04:39:08.160 --> 04:39:09.160
おっけー

04:39:09.160 --> 04:39:11.160
リカホーリー

04:39:11.160 --> 04:39:13.160
フィギュさん

04:39:13.160 --> 04:39:15.160
戻らない俺

04:39:17.160 --> 04:39:19.160
ダブルーツネット

04:39:32.160 --> 04:39:34.160
ライトムさん

04:39:36.160 --> 04:39:38.160
ホットアップッシュできてる

04:39:38.160 --> 04:39:40.160
ん

04:39:40.160 --> 04:39:42.160
ん

04:39:42.160 --> 04:39:44.160
やめてる

04:39:44.160 --> 04:39:46.160
いいやないこれ

04:39:46.160 --> 04:39:48.160
よく来た

04:39:48.160 --> 04:39:50.160
いや悪くないこれ

04:39:50.160 --> 04:39:52.160
いや全然いい

04:39:52.160 --> 04:39:54.160
全然いい

04:39:54.160 --> 04:39:56.160
いったー鍵行ってる

04:39:56.160 --> 04:39:58.160
下に寄せる

04:39:58.160 --> 04:40:00.160
めちゃめちゃバックブイブしてる

04:40:00.160 --> 04:40:02.160
切断をすると

04:40:02.160 --> 04:40:04.160
帰ってきた帰ってきた

04:40:04.160 --> 04:40:06.160
帰ります帰ります

04:40:06.160 --> 04:40:08.160
W2

04:40:08.160 --> 04:40:10.160
ここ注意ね

04:40:10.160 --> 04:40:12.160
注意よ

04:40:12.160 --> 04:40:14.160
ノクタンくるよ

04:40:14.160 --> 04:40:16.160
はい

04:40:16.160 --> 04:40:20.160
フェイムフラッシュ

04:40:20.160 --> 04:40:22.160
グッサイトも勝てそうだけど

04:40:22.160 --> 04:40:24.160
うんOK

04:40:24.160 --> 04:40:26.160
ネリーもめっちゃ勝てる

04:40:28.160 --> 04:40:30.160
ノクタン来た

04:40:30.160 --> 04:40:32.160
W2

04:40:32.160 --> 04:40:38.160
俺が見えてなかった。ありがとう。ここに。

04:40:38.160 --> 04:40:40.160
はいはいはい。

04:40:40.160 --> 04:40:44.160
入れたいな。

04:40:44.160 --> 04:40:46.160
よし、もらった。

04:40:46.160 --> 04:40:48.160
もう一こ見ないじゃないですかね。

04:40:48.160 --> 04:40:50.160
大丈夫大丈夫。

04:40:50.160 --> 04:40:55.160
9をミニオンにつけようとした。

04:40:55.160 --> 04:41:00.160
次のウェブ入れたい

04:41:00.160 --> 04:41:01.160
OKOK

04:41:01.160 --> 04:41:03.160
このウェブねこのウェブW

04:41:03.160 --> 04:41:06.160
OK

04:41:06.160 --> 04:41:10.160
どうだ?

04:41:10.160 --> 04:41:11.160
もう回れますか

04:41:11.160 --> 04:41:13.160
相手の方がきつそうでは

04:41:13.160 --> 04:41:17.160
戦うぞ

04:41:17.160 --> 04:41:19.160
押すね

04:41:19.160 --> 04:41:21.160
相手で行こうるかな

04:41:21.160 --> 04:41:23.160
手で行こうれば

04:41:23.160 --> 04:41:25.160
ん?

04:41:25.160 --> 04:41:27.160
お?

04:41:27.160 --> 04:41:29.160
お?

04:41:29.160 --> 04:41:31.160
お?

04:41:31.160 --> 04:41:33.160
サポーズの人返しあわりにんじゃね?

04:41:33.160 --> 04:41:35.160
あのセラル上までも今スタッファイだけどな

04:41:35.160 --> 04:41:37.160
あ、そうなんだ

04:41:37.160 --> 04:41:39.160
なんか急にノーチが

04:41:39.160 --> 04:41:41.160
後ろに走り出したから

04:41:41.160 --> 04:41:43.160
ふふふ

04:41:43.160 --> 04:41:45.160
最近してます

04:41:45.160 --> 04:41:47.160
はーい

04:41:47.160 --> 04:41:49.160
サポーズの人は

04:41:49.160 --> 04:41:51.160
サポーズの人は

04:41:51.160 --> 04:41:53.160
最近してます。

04:41:59.160 --> 04:42:01.160
楽しいです。

04:42:02.160 --> 04:42:04.160
これもサワーに入るから。

04:42:05.160 --> 04:42:07.160
レディーだし。

04:42:07.160 --> 04:42:08.160
早い!

04:42:08.160 --> 04:42:10.160
タボクする日もあると思った。

04:42:11.160 --> 04:42:13.160
させたけど私の手を。

04:42:13.160 --> 04:42:15.160
これも刺したんだけど。

04:42:15.160 --> 04:42:17.160
もう触れない。

04:42:18.160 --> 04:42:20.160
ベーブル入れるの任したい。

04:42:20.160 --> 04:42:24.240
うんいける

04:42:26.560 --> 04:42:29.600
もうコックスしようとしてもってもってなかった

04:42:29.600 --> 04:42:33.680
ちょっと使ってた

04:42:37.520 --> 04:42:40.720
終わった まあまあそこなら悪くない

04:42:40.720 --> 04:42:43.440
公園に出し

04:42:44.160 --> 04:42:47.040
後でこうる

04:42:47.040 --> 04:42:51.040
ドラゴン前の蚊に食いたいな

04:42:51.040 --> 04:42:54.040
えっと45秒

04:42:54.040 --> 04:42:56.040
食いたいからまだ食えない

04:42:56.040 --> 04:42:58.040
ミッドネインしどけあるよ

04:42:58.040 --> 04:42:59.040
ワード消したワードない

04:42:59.040 --> 04:43:01.040
まってだねミッドに来るかもしれない

04:43:01.040 --> 04:43:02.040
私ももう寄せてる

04:43:02.040 --> 04:43:03.040
私と同じタイミングのうち

04:43:03.040 --> 04:43:05.040
いやボットちょっとライブフリ

04:43:05.040 --> 04:43:07.040
OKじゃあ俺ちょっと回るわ

04:43:07.040 --> 04:43:09.040
もうチューブって言ってくれ

04:43:09.040 --> 04:43:11.040
これバラしていけるよ

04:43:11.040 --> 04:43:13.040
バラしていけるよ

04:43:17.040 --> 04:43:19.040
今見途中行きやん

04:43:19.040 --> 04:43:21.040
ナイス

04:43:21.040 --> 04:43:23.040
ナイス

04:43:23.040 --> 04:43:25.040
あ、取ってたごめん、ごめん

04:43:25.040 --> 04:43:27.040
いや、これら取ってもらった

04:43:27.040 --> 04:43:29.040
ちょっと怪しちゃった

04:43:29.040 --> 04:43:31.040
じゃあ買い取り行くわ

04:43:31.040 --> 04:43:33.040
まだウェイバーまだ振り

04:43:33.040 --> 04:43:35.040
私行ける、私行ける

04:43:35.040 --> 04:43:37.040
え?

04:43:37.040 --> 04:43:39.040
お前何?

04:43:39.040 --> 04:43:41.040
フローして帰る

04:43:41.040 --> 04:43:43.040
うん

04:43:46.720 --> 04:43:48.720
目気をつけて

04:43:48.840 --> 04:43:51.800
あれ 俺 サベル車本 これ

04:43:53.100 --> 04:43:55.020
ドラゴン 無視するね ドラゴン 無視する

04:43:55.020 --> 04:43:56.360
うん 無理だよね

04:43:56.360 --> 04:43:58.600
あ まあ 無理だったらいいよ

04:44:03.140 --> 04:44:05.080
6ターンいったくそ

04:44:05.800 --> 04:44:08.000
6ターンもそろそろ6になるか注意ね

04:44:08.340 --> 04:44:09.060
はーい

04:44:09.060 --> 04:44:12.060
たぶんここ食って、ここ食ってろくなるんすよ

04:44:12.060 --> 04:44:13.060
OK

04:44:13.060 --> 04:44:14.060
見た注意見た注意よ

04:44:14.060 --> 04:44:17.060
このウェイゴ押し込んだら帰る絶対

04:44:17.060 --> 04:44:18.060
OK

04:44:21.060 --> 04:44:24.060
これちょっと次ポットワジのクキュアだな

04:44:24.060 --> 04:44:25.060
オーダーの

04:44:25.060 --> 04:44:27.060
絶対、絶対ろくだよ

04:44:27.060 --> 04:44:29.060
まだ上のファームしてると思う

04:44:29.060 --> 04:44:31.060
たぶんここらへん

04:44:33.060 --> 04:44:34.060
ナイス

04:44:36.060 --> 04:44:38.060
フェイジこうる

04:44:38.060 --> 04:44:40.060
はい。トーコで復帰してくる

04:44:56.060 --> 04:44:57.060
戦うの?

04:44:57.060 --> 04:44:59.060
もちろんそう、そう、こういう前に来た

04:44:59.060 --> 04:45:00.060
なんか怪しい

04:45:00.060 --> 04:45:01.060
怪しいね

04:45:02.060 --> 04:45:04.060
赤い地球があるっけ?

04:45:04.060 --> 04:45:06.060
割するオクレベー

04:45:06.060 --> 04:45:09.060
ok

04:45:12.940 --> 04:45:15.940
のちろくレベー

04:45:19.020 --> 04:45:23.660
一応ボット向かってる次のウェーブで6レブになる はい

04:45:23.660 --> 04:45:27.420
僕ないかレベル6のウェーブの次

04:45:27.420 --> 04:45:32.260
うんこのウェーブの次 ok マーチ力使った

04:45:32.260 --> 04:45:34.260
ています

04:45:34.260 --> 04:45:37.260
あいてここの仕替え多分取ってる

04:45:37.260 --> 04:45:39.260
俺ら今赤ないかな

04:45:39.260 --> 04:45:40.260
じゃなく怖いな

04:45:40.260 --> 04:45:41.260
赤なあやと知れ

04:45:41.260 --> 04:45:42.260
ちょっと待ってね

04:45:42.260 --> 04:45:43.260
俺赤置きにくい

04:45:43.260 --> 04:45:46.260
あーやばいこれ

04:45:46.260 --> 04:45:48.260
いやいかそっち行くそっち行く

04:45:48.260 --> 04:45:49.260
もとみて

04:45:49.260 --> 04:45:50.260
あってーわー俺から死ぬわ

04:45:50.260 --> 04:45:51.260
見る見る見る見る

04:45:51.260 --> 04:45:52.260
わー

04:45:52.260 --> 04:45:53.260
あんのーできんの

04:45:53.260 --> 04:45:54.260
これは無理だな

04:45:54.260 --> 04:45:56.260
あーそういう

04:45:56.260 --> 04:45:57.260
そういう

04:45:57.260 --> 04:45:58.260
えそれ

04:45:58.260 --> 04:46:00.260
ん

04:46:03.700 --> 04:46:07.200
フェリー上にしか置いてるね

04:46:10.580 --> 04:46:16.940
ミット中にノクターン前結構前で来るよ多分 ドラゴン狙っていると思う

04:46:16.940 --> 04:46:23.140
持ち出すここ私マジで1回5分かんないといけない

04:46:23.140 --> 04:46:27.940
オーケーこれギブドラゴンとドラゴンギブない俺はそこ行く

04:46:27.940 --> 04:46:30.540
グラブやろ覚えていく

04:46:30.540 --> 04:46:34.540
行ってもか

04:46:34.540 --> 04:46:39.540
めっちゃミットスドーケンある今

04:46:39.540 --> 04:46:41.540
OKじゃあ覚えていきます

04:46:41.540 --> 04:46:43.540
たぶんフェイに

04:46:43.540 --> 04:46:45.540
あ、ノクダコにいる

04:46:45.540 --> 04:46:47.540
私は売れる

04:46:47.540 --> 04:46:49.540
あっちのノクダコ見えない

04:46:49.540 --> 04:46:51.540
あっちのノクダコも見えない

04:46:51.540 --> 04:46:53.540
フェイねマジで

04:46:53.540 --> 04:46:55.540
あれないよ

04:46:55.540 --> 04:46:57.540
フェルスない

04:46:57.540 --> 04:46:59.540
これ赤取りないから

04:46:59.540 --> 04:47:01.540
あ、私送ったし送った

04:47:01.540 --> 04:47:03.540
あのうち来てない

04:47:03.540 --> 04:47:05.540
私帰る

04:47:05.540 --> 04:47:07.540
やるわ

04:47:07.540 --> 04:47:12.160
アステルさんよれるん もうすぐは言えないよりは大丈夫俺俺たぶん大丈夫かこれ

04:47:12.160 --> 04:47:17.460
ウルターが大丈夫絶対大事だった スタッフだとしても大丈夫だった

04:47:17.460 --> 04:47:23.300
あでも大丈夫大丈夫だったありがとう カンティシーだよ俺ウルターが大事

04:47:23.300 --> 04:47:25.540
キモいんだ

04:47:28.580 --> 04:47:33.740
とととととととととととととととと 内装内装

04:47:33.740 --> 04:47:37.060
ノクターンのボットを気をつけて、ノクターンのウルト。俺、上ってバレてるから。

04:47:37.060 --> 04:47:38.060
うーん。

04:47:49.260 --> 04:47:51.060
なかなか俺、こっちでオフにする。

04:47:51.460 --> 04:47:52.460
オッケー。

04:47:52.660 --> 04:47:55.700
これ、えっと、岩かかったらボット行くから。

04:47:55.700 --> 04:47:57.420
ちょっとデザインしよう。

04:47:57.940 --> 04:47:59.940
ほーい。ナイスデザイン。

04:48:00.540 --> 04:48:02.860
アイテクスタリとモルターあるかな、サーブ。

04:48:02.860 --> 04:48:05.860
OK、勝負だね。かなりだ。

04:48:09.860 --> 04:48:11.860
6枚は見えてるよ、上に。

04:48:11.860 --> 04:48:12.860
OK。

04:48:12.860 --> 04:48:14.860
ありがとう。ナイスコール見えなかった。

04:48:17.860 --> 04:48:18.860
気がある。

04:48:18.860 --> 04:48:19.860
あれっすよ、これ。

04:48:20.860 --> 04:48:21.860
変えない。

04:48:22.860 --> 04:48:23.860
なんで変えないの?

04:48:23.860 --> 04:48:24.860
これは変えないの?

04:48:26.860 --> 04:48:27.860
なに?遅かってない。

04:48:29.860 --> 04:48:30.860
まだ12分経ってない。

04:48:32.860 --> 04:48:35.860
4

04:48:35.860 --> 04:48:39.860
4

04:48:39.860 --> 04:48:42.860
ここはあるかも

04:48:42.860 --> 04:48:46.860
それがかとり20秒

04:48:46.860 --> 04:48:49.860
ここはに見えなくなった

04:48:49.860 --> 04:48:53.860
今すぐにムーブシークシークしてる

04:48:53.860 --> 04:48:56.860
やべー

04:48:56.860 --> 04:48:59.860
私に下がるわ

04:48:59.860 --> 04:49:01.860
マクテルやばいわ

04:49:01.860 --> 04:49:03.860
やばいね

04:49:03.860 --> 04:49:05.860
私ここのワード壊すわ

04:49:05.860 --> 04:49:07.860
ノック帰ってる?

04:49:09.860 --> 04:49:11.860
ノック帰ってる

04:49:11.860 --> 04:49:13.860
今食える

04:49:13.860 --> 04:49:15.860
ノック帰ったんだね

04:49:15.860 --> 04:49:17.860
じゃあ俺さぁ逆行くわ

04:49:17.860 --> 04:49:19.860
壊したね

04:49:19.860 --> 04:49:21.860
壊したそこは壊した

04:49:21.860 --> 04:49:23.860
こっちは見てないよ

04:49:23.860 --> 04:49:25.860
ないないないない

04:49:25.860 --> 04:49:27.860
これ見て

04:49:27.860 --> 04:49:30.860
あー無理かな?無理かな?無理だ無理だ無理だ無理

04:49:30.860 --> 04:49:32.860
いやーごめん汗った

04:49:32.860 --> 04:49:34.860
ちょこれ相手のジャンク入っていいからまずいから

04:49:34.860 --> 04:49:35.860
さすがまずいから

04:49:35.860 --> 04:49:36.860
いやー無理だった

04:49:36.860 --> 04:49:37.860
このクエマここ

04:49:38.860 --> 04:49:40.860
じゃあ入ってみてほしい

04:49:40.860 --> 04:49:41.860
あるかな

04:49:42.860 --> 04:49:44.860
ノーツ違うバラスこれ

04:49:44.860 --> 04:49:45.860
いけるか

04:49:45.860 --> 04:49:47.860
いや倒したら無理無理無理絶対無理絶対無理

04:49:47.860 --> 04:49:48.860
無理か無理か

04:49:50.860 --> 04:49:51.860
じゃあ帰るわ

04:49:51.860 --> 04:49:52.860
入れ込みたい

04:49:57.860 --> 04:49:59.860
帰りまーす

04:49:59.860 --> 04:50:00.860
帰ろうかな俺

04:50:00.860 --> 04:50:01.860
はい

04:50:02.860 --> 04:50:04.860
今あまり見えない

04:50:04.860 --> 04:50:05.860
オッケー

04:50:23.860 --> 04:50:25.860
感情を押し殺せ

04:50:25.860 --> 04:50:28.680
フェイ見えないかなぁ帰ってると思う

04:50:28.680 --> 04:50:31.180
帰ってるね帰ってる帰ってる

04:50:34.260 --> 04:50:35.260
全然

04:50:38.220 --> 04:50:39.500
それもこれで帰る

04:50:42.960 --> 04:50:45.060
どうしようルートある?

04:50:46.040 --> 04:50:48.900
俺ルートに言えるようない

04:50:51.940 --> 04:50:53.880
相手がゴッド今変わる

04:50:53.880 --> 04:50:56.880
どこで30秒?

04:50:59.880 --> 04:51:01.880
これドラファインどうする?

04:51:01.880 --> 04:51:02.880
いけるよ

04:51:02.880 --> 04:51:04.880
もう1回なくない?いける

04:51:04.880 --> 04:51:06.880
オレ全然いける

04:51:06.880 --> 04:51:08.880
私は相手より怖さある

04:51:08.880 --> 04:51:10.880
結構強い

04:51:11.880 --> 04:51:12.880
オッケー

04:51:12.880 --> 04:51:14.880
あら戦いたい

04:51:14.880 --> 04:51:16.880
オッケー

04:51:17.880 --> 04:51:19.880
今フェインちょっと見えないの?

04:51:19.880 --> 04:51:21.880
フェイン見えない?フェイン見えない?

04:51:21.880 --> 04:51:23.880
ペットにターンあるから気をつけて

04:51:23.880 --> 04:51:25.880
ボットが入ってます

04:51:25.880 --> 04:51:26.880
はい

04:51:29.880 --> 04:51:31.880
ノクターン絶対ここらへんキャッチ見てくると思う

04:51:32.880 --> 04:51:33.880
押してこないな

04:51:33.880 --> 04:51:35.880
こいつは押してこないね

04:51:38.880 --> 04:51:39.880
撃ち抜かない

04:51:39.880 --> 04:51:40.880
来たらポンぞ

04:51:41.880 --> 04:51:42.880
来たら当たるわ

04:51:42.880 --> 04:51:45.880
あってるさんじゃここの視界一瞬に撮りたいな

04:51:46.880 --> 04:51:48.880
私ピンクある

04:51:48.880 --> 04:51:54.480
てか来てんなー これ義務するなら触りたいくん

04:51:54.480 --> 04:52:00.880
さっきでやったらないで触るわ俺までいけない 足を着てから

04:52:00.880 --> 04:52:06.480
あでも入ってこないかこれ シャワーのシャワーの

04:52:06.480 --> 04:52:11.880
でなくて kp あるのあると思うよこれ 捨ててなと思う

04:52:11.880 --> 04:52:17.320
私もこれ戻るわよー子ジャンプル 戻る

04:52:18.880 --> 04:52:23.880
いやもうあんたは

04:52:23.880 --> 04:52:26.880
いやいや

04:52:26.880 --> 04:52:29.880
集団戦デザインだからうちら

04:52:29.880 --> 04:52:32.880
いや俺がハンダ遅かったごめんね

04:52:32.880 --> 04:52:34.880
そっか来てくれたのに早くしようか

04:52:34.880 --> 04:52:36.880
いやアラキがちょっと言うの遅かった

04:52:36.880 --> 04:52:39.880
俺前出れんな

04:52:39.880 --> 04:52:40.880
これ

04:52:40.880 --> 04:52:41.880
待て俺全然ガンガン切れる

04:52:41.880 --> 04:52:43.880
ちょっとこれ終わったりくれ

04:52:43.880 --> 04:52:45.880
オッケー

04:52:45.880 --> 04:52:48.880
ワードないんですよね。OK。行くわ。

04:52:48.880 --> 04:52:50.880
ここがあるからちょっと待ってね。

04:52:50.880 --> 04:52:51.880
いなくなったか?

04:52:51.880 --> 04:52:52.880
赤さす。

04:52:53.880 --> 04:52:54.880
いなくなった。

04:52:54.880 --> 04:52:55.880
もういなくなっちゃう、戻る。

04:52:55.880 --> 04:52:57.880
赤いチェイツ。

04:52:58.880 --> 04:52:59.880
いないならこれ押してない。

04:52:59.880 --> 04:53:00.880
いない。

04:53:00.880 --> 04:53:01.880
うん、OK。

04:53:02.880 --> 04:53:03.880
バー!

04:53:06.880 --> 04:53:08.880
なんか、あれかもな。

04:53:09.880 --> 04:53:10.880
なんか、乗っちゃうすぎた。

04:53:10.880 --> 04:53:11.880
無知に行って。

04:53:11.880 --> 04:53:12.880
無知に行って。

04:53:12.880 --> 04:53:13.880
あ、これ変わるんかな?

04:53:13.880 --> 04:53:15.880
ん

04:53:15.880 --> 04:53:16.880
これ

04:53:16.880 --> 04:53:18.880
俺今行ける

04:53:18.880 --> 04:53:20.880
ヘルド相手ターンだ

04:53:21.880 --> 04:53:23.880
ヘルド相手ターン

04:53:23.880 --> 04:53:25.880
これヘルドファイトどう?

04:53:25.880 --> 04:53:26.880
俺はできる

04:53:26.880 --> 04:53:28.880
今今も使った

04:53:28.880 --> 04:53:30.880
じゃあ俺こっち行こう

04:53:30.880 --> 04:53:31.880
じゃあ私も下のシファイク

04:53:31.880 --> 04:53:33.880
今俺もできる

04:53:35.880 --> 04:53:36.880
かか飛ばす

04:53:36.880 --> 04:53:37.880
どう?

04:53:39.880 --> 04:53:41.880
5000?どうする?

04:53:41.880 --> 04:53:43.880
あ、もう一回、もう一回、もう一回、もう一回

04:53:47.880 --> 04:53:49.880
どっちかこいか気をつけて

04:53:51.880 --> 04:53:53.880
うーん、今捧まってるので

04:53:53.880 --> 04:53:55.880
あ、捧まってる?

04:53:55.880 --> 04:53:58.880
こんな手はいる。俺は大丈夫、俺は大丈夫

04:53:58.880 --> 04:53:59.880
私は死ぬわ

04:53:59.880 --> 04:54:01.880
兵がここにいる

04:54:02.880 --> 04:54:04.880
ミルクフラッシュ

04:54:04.880 --> 04:54:06.880
バルスクレンズ

04:54:06.880 --> 04:54:08.880
ミットカバー欲しいな

04:54:08.880 --> 04:54:10.880
ミットカバー欲しい

04:54:10.880 --> 04:54:12.880
フォールド開いて

04:54:15.880 --> 04:54:16.880
私ボットになってる

04:54:18.880 --> 04:54:20.880
言われるとここ

04:54:25.880 --> 04:54:28.880
わーリコルツなおに行った

04:54:28.880 --> 04:54:29.880
うん

04:54:33.880 --> 04:54:35.880
バラスもいない

04:54:36.880 --> 04:54:38.880
フェイ帰ってるかなー

04:54:38.880 --> 04:54:42.640
でネクフラッシュだけ落ちてる

04:54:52.560 --> 04:54:56.040
ノクターンに行くの? うん

04:54:56.840 --> 04:55:00.040
ブラフのタイミングよく出ないとこね うん

04:55:00.040 --> 04:55:06.560
ワニフのタイミングケーラルが出るから処理ハーブをしてるな まだ割れない

04:55:08.880 --> 04:55:12.400
見とみよう 見えてる

04:55:14.400 --> 04:55:19.680
バレバレッス これ次のドラいけそう

04:55:19.680 --> 04:55:24.760
俺は行けるよ もう全然ダメだよ

04:55:24.760 --> 04:55:28.960
ライブショックってからだな あとポジにはなる

04:55:28.960 --> 04:55:30.960
ん

04:55:34.720 --> 04:55:38.160
フェイン見えないよ たぶん帰ってると思う

04:55:38.160 --> 04:55:42.040
はい 私もこれカール

04:55:42.040 --> 04:55:45.280
これともらいたいかつかな

04:55:48.800 --> 04:55:53.320
これの声に行こうあでした ナイス

04:55:53.320 --> 04:55:56.200
にっときせる

04:55:56.200 --> 04:55:58.200
しったんぼったんぼ

04:55:58.200 --> 04:56:00.200
こっちかまよめくるやんほんに

04:56:00.200 --> 04:56:02.200
ワニチュー

04:56:02.200 --> 04:56:04.200
オッケー

04:56:04.200 --> 04:56:06.200
フェイ見えなくなった

04:56:06.200 --> 04:56:08.200
フェイ見えなくなった

04:56:08.200 --> 04:56:10.200
フェイ見えなくなった

04:56:14.200 --> 04:56:16.200
はい、全員越しんだ

04:56:18.200 --> 04:56:20.200
私の中、上行った

04:56:20.200 --> 04:56:22.200
上ムーブ

04:56:22.200 --> 04:56:24.200
私、モーマン上行った

04:56:24.200 --> 04:56:26.680
ああそれやばいいよ逃げた方がいいよここに

04:56:26.680 --> 04:56:27.680
OKOK

04:56:27.680 --> 04:56:28.680
ウルト使って逃げるわ

04:56:28.680 --> 04:56:29.680
逃げるかな

04:56:29.680 --> 04:56:30.680
逃げる逃げる

04:56:30.680 --> 04:56:31.880
ラッシュも使って逃げて

04:56:31.880 --> 04:56:33.280
もうチュールとか何に使った

04:56:33.280 --> 04:56:34.280
もうチュールと

04:56:34.280 --> 04:56:35.780
もうチュールとだっかんやな

04:56:35.780 --> 04:56:37.480
やべ俺使っちゃったなぁこれいらんかな

04:56:37.480 --> 04:56:38.980
もうチュールとだっかん

04:56:38.980 --> 04:56:39.980
あでも

04:56:40.640 --> 04:56:41.240
ナイス

04:56:41.240 --> 04:56:41.880
だったの?

04:56:41.880 --> 04:56:43.880
ワニウルトは残ってるね

04:56:43.880 --> 04:56:44.880
うん

04:56:46.080 --> 04:56:48.080
バルツモルト使ったなってことだなこれ

04:56:49.280 --> 04:56:51.280
使ってないともう分からんけど

04:56:51.280 --> 04:56:52.280
アラハナだな

04:56:52.280 --> 04:56:54.080
これもうドラゴン

04:56:54.080 --> 04:57:02.000
いいよーいやーどうだろう俺ウルトだいフラッシュもない俺もいるとない フラッシュはんげーのウルトが

04:57:02.000 --> 04:57:08.920
これ私からだったらアステムさんが言われるかどうか わにんやらって欲しいのかじゃあはい行くわいいぞ

04:57:08.920 --> 04:57:12.440
おっけー しかいだけとるがほぐれの子はこれ

04:57:12.440 --> 04:57:15.920
パワーアイテムはだめっと

04:57:15.920 --> 04:57:21.320
やはりやりやすんだよ死んだよ逃げていよ逃げていよ俺すれ

04:57:21.320 --> 04:57:23.320
私も死ぬなこれ

04:57:23.320 --> 04:57:25.320
そんなとこにいるのかな

04:57:25.320 --> 04:57:27.320
やばいな

04:57:27.320 --> 04:57:29.320
3個かな

04:57:29.320 --> 04:57:31.320
じゃあボットタワー行こうよ

04:57:31.320 --> 04:57:33.320
ちょっと取ったら行こう

04:57:33.320 --> 04:57:35.320
俺手伝ったらいいの?

04:57:35.320 --> 04:57:37.320
ニンニクの皮菓子

04:57:37.320 --> 04:57:39.320
ニンニクの皮菓子

04:57:39.320 --> 04:57:41.320
ニンニクの皮菓子

04:57:41.320 --> 04:57:43.320
リネクウルトないよ

04:57:43.320 --> 04:57:45.320
クラッシュも

04:57:47.320 --> 04:57:49.320
私はリネクに勝てない

04:57:49.320 --> 04:57:51.320
ん

04:58:09.440 --> 04:58:12.680
相手が上手いなぁ 今の

04:58:12.680 --> 04:58:15.400
俺を狙った

04:58:19.320 --> 04:58:26.320
持ってみよー

04:58:26.320 --> 04:58:29.320
コマの僕に無理がいらなかったな

04:58:36.320 --> 04:58:41.320
んー、ジネクーを取ってみよー

04:58:41.320 --> 04:58:44.320
これ揃える?アステルさん

04:58:44.320 --> 04:58:46.320
揃えたほうがいいか、上バロン出し

04:58:46.320 --> 04:58:53.240
アスティルさんのサイミングでこっちとはあるからちょっとほぼ張りボテだけど一応

04:58:53.240 --> 04:58:57.100
次のウェブ処理していっこあるかな

04:58:57.100 --> 04:59:02.100
何かウェブ止めようとしててさもうかる私

04:59:02.720 --> 04:59:05.760
もうちょっともう一人だったらる

04:59:05.760 --> 04:59:09.300
私今トップムーブフェイミーのくなってる

04:59:09.300 --> 04:59:15.000
タイプたらないからですの得意を気を付けてだねまじそれなぁ

04:59:15.000 --> 04:59:17.480
気をつける

04:59:21.880 --> 04:59:25.560
これしてるの?結構入ってきてるから

04:59:26.840 --> 04:59:29.560
見とみよう

04:59:30.200 --> 04:59:36.200
アイシャンだ、あの連絡は?あのウェイブを溶かしてるアイシャンの

04:59:36.200 --> 04:59:38.200
ん

04:59:41.200 --> 04:59:44.200
プロ3分

04:59:44.200 --> 04:59:47.200
安心にとムーブする

04:59:47.200 --> 04:59:50.200
もうちょっとねここは

04:59:50.200 --> 04:59:52.200
ウェブ触れないから

04:59:52.200 --> 04:59:54.200
俺もねウェブ触れないんだよね

04:59:54.200 --> 04:59:57.200
じゃあ一緒に3人で弱い?

04:59:57.200 --> 04:59:59.200
国にも

04:59:59.200 --> 05:00:01.200
ここにフェイがいる

05:00:01.200 --> 05:00:03.200
あっちみたいなぁ

05:00:03.200 --> 05:00:10.400
じゃあ俺僕なのにかわかいくわ アーレスパイあるから1回一緒だ

05:00:10.400 --> 05:00:15.560
一回見ときてみんなで押してから 視界広げていかないと

05:00:15.560 --> 05:00:22.400
ok じゃあ見といっていこうのうちきた 私たらなくなってる今私今パンない

05:00:22.400 --> 05:00:25.800
これはウェイブくわなきゃいけない あの2分半

05:00:25.800 --> 05:00:30.800
どっかん入ったのくたんものうちもレネクの下側で

05:00:30.800 --> 05:00:32.800
うーん

05:00:32.800 --> 05:00:34.800
うん

05:00:34.800 --> 05:00:35.800
王冠来るわ

05:00:35.800 --> 05:00:37.800
今上側の支障がない

05:00:37.800 --> 05:00:40.800
今星の下の支障?

05:00:40.800 --> 05:00:42.800
上が取れてるこれでいい

05:00:42.800 --> 05:00:44.800
一緒に行く?

05:00:44.800 --> 05:00:45.800
惜しいですよ

05:00:45.800 --> 05:00:47.800
今ね、今ね、ちょっとね、厳しいです

05:00:47.800 --> 05:00:49.800
いけない、OK OK OK

05:00:50.800 --> 05:00:52.800
むずいなぁ

05:00:53.800 --> 05:00:55.800
いや、アスティルさんも帰ってくれ

05:00:55.800 --> 05:00:57.800
サイミングにすると

05:00:57.800 --> 05:01:02.800
ちょっと絶対にワード入って帰りたい

05:01:02.800 --> 05:01:07.800
俺も1リコールかな?ノーチタムブ

05:01:07.800 --> 05:01:11.800
いやこれ勝ったらいいんだ

05:01:11.800 --> 05:01:13.800
これ食っていいの?

05:01:13.800 --> 05:01:15.800
触らない方がいいかな?

05:01:15.800 --> 05:01:18.800
触らない方がOK

05:01:18.800 --> 05:01:21.800
レベル帰った!レベル帰った!

05:01:21.800 --> 05:01:23.800
俺も行けない!俺も行けない!

05:01:23.800 --> 05:01:29.000
おかげで見ていている見ていている見ていている 私にこういうのがある

05:01:29.000 --> 05:01:36.680
シャカさんさあ何アイテム強化待つ いやまたなくていいかな

05:01:36.680 --> 05:01:42.000
もういけるそうか いいよ大丈夫ありがとう

05:01:42.000 --> 05:01:45.560
これを利用して強化した オッケー

05:01:45.560 --> 05:01:52.280
私今ミットムーブできるターンル トップのサングル入る

05:01:53.800 --> 05:01:55.800
ん

05:01:58.280 --> 05:02:02.120
カーネボストウェイブ1ドレイブ処理しなきゃいけない

05:02:02.360 --> 05:02:08.800
50秒ドラゴンこれはあったスペバニーファイトか相手ツェーナー3コアだ

05:02:08.800 --> 05:02:12.800
何かそうか、うん、悪すだなぁ

05:02:12.800 --> 05:02:15.800
レミックここ、レミックここ、これね、ここ、これね、ここ

05:02:15.800 --> 05:02:17.800
レミック1人だね?1人だけ?

05:02:17.800 --> 05:02:19.800
いや、絶対1人じゃね、絶対1人じゃね

05:02:19.800 --> 05:02:21.800
マジで見っとから、マジで見っとから

05:02:21.800 --> 05:02:25.800
今フェイ見えてるから、今ここマジで強くやりたいけど

05:02:25.800 --> 05:02:26.800
OK、行きたい

05:02:27.800 --> 05:02:30.800
これ戦闘があれかも、奥かも

05:02:30.800 --> 05:02:31.800
OK

05:02:32.800 --> 05:02:35.800
フェイヤバいから、もう早く行こう

05:02:35.800 --> 05:02:38.800
ドラゴンは開いてるわけじゃないんだよな

05:02:38.800 --> 05:02:39.800
確かに

05:02:39.800 --> 05:02:40.800
虫飼い取りたいね

05:02:40.800 --> 05:02:41.800
飼い取り?

05:02:41.800 --> 05:02:42.800
飼い取り?

05:02:43.800 --> 05:02:44.800
これいたら撃つわ

05:02:44.800 --> 05:02:45.800
撃つこれ

05:02:45.800 --> 05:02:46.800
エンゲージ撃つ

05:02:46.800 --> 05:02:47.800
これ狙えるよ

05:02:47.800 --> 05:02:48.800
オッケーオッケー

05:02:48.800 --> 05:02:49.800
こっちに行っちゃった

05:02:50.800 --> 05:02:51.800
いいよ

05:02:51.800 --> 05:02:52.800
乗った乗った乗った乗った

05:02:52.800 --> 05:02:53.800
ナイス?

05:02:53.800 --> 05:02:55.800
ナイスナイスナイスナイス

05:02:55.800 --> 05:02:57.800
行くで行くで行くで行く

05:02:57.800 --> 05:02:59.800
まだ行けるまだ行ける

05:02:59.800 --> 05:03:00.800
行ける行ける

05:03:00.800 --> 05:03:01.800
チロかけた?

05:03:01.800 --> 05:03:02.800
オッケー

05:03:02.800 --> 05:03:03.800
もちもち

05:03:03.800 --> 05:03:06.800
ん 入っていますよ

05:03:06.800 --> 05:03:10.320
ナイスナイスナイスナイス

05:03:10.320 --> 05:03:15.240
てるみとっ ウェブ処理する

05:03:15.240 --> 05:03:20.120
メリンゴそれドラゴンの手伝って思ったらポッドウェブ処理

05:03:20.120 --> 05:03:23.800
ナイスやっぱ集団性は集団性をやるべきやな

05:03:23.800 --> 05:03:27.480
3のアローが来ますよ 相手ジャンプ入る

05:03:27.480 --> 05:03:30.480
はぁいまいっ 二人

05:03:33.480 --> 05:03:37.380
ちょっとオーバーハン ブリングを入ったら見られたわけです

05:03:37.380 --> 05:03:41.160
次の部屋に触れるかなしぐー ちょっと怖い

05:03:41.160 --> 05:03:45.040
いや怖い私帰るわ分かったら帰ってとって 持っていっ

05:03:45.040 --> 05:03:50.840
カルカル地をビルド自体は追いついた ないせい

05:03:50.840 --> 05:04:00.500
上側の視界かつよれら

05:04:00.500 --> 05:04:02.500
うんうん

05:04:02.500 --> 05:04:04.500
私帰ってる

05:04:04.500 --> 05:04:05.500
帰ろうっけ

05:04:05.500 --> 05:04:06.500
これが帰る

05:04:06.500 --> 05:04:09.260
オッケーコレダイブだからネリンゴを一回ミットターンあるよ

05:04:09.260 --> 05:04:10.260
トップレネック

05:04:10.260 --> 05:04:15.180
ここのうち

05:04:15.180 --> 05:04:18.580
私ミットー今上にムーブできる

05:04:18.580 --> 05:04:20.020
もうムーブくん

05:04:20.020 --> 05:04:25.940
帰っているかなぁないかなんもないからね 私もう一回とっていくね

05:04:25.940 --> 05:04:31.500
フェインのムーブ気をつけて オップのシャンが入って気をつけて

05:04:31.500 --> 05:04:37.060
てか俺あれだって言っててねここに今の暇が 暇だったん暇だったよそこけずは今危ない

05:04:37.060 --> 05:04:40.100
おっけーってぞい リットキットをしよう

05:04:40.100 --> 05:04:49.020
私今からまた見たムーブこのターンで取り返しに行こう楽しくない けっこのウェブだこのウェブみんな要素あからやってもでもたんだ

05:04:49.020 --> 05:04:53.020
アイティーまたんだね今こっちのサイドターンあるアイティー

05:04:53.020 --> 05:04:57.020
前ばらしもう一回ウェブ取りこっしゃる

05:04:57.020 --> 05:05:00.020
アンディングウェブしとる

05:05:00.020 --> 05:05:02.020
まあまあまあゆっくり

05:05:02.020 --> 05:05:05.020
33だと4人だ4人だ

05:05:05.020 --> 05:05:07.020
4人だよかじゃあボット押すね一回

05:05:07.020 --> 05:05:09.020
見たよ見たよ見たよ

05:05:09.020 --> 05:05:11.020
下にたかったバス

05:05:11.020 --> 05:05:13.020
付けてボット

05:05:13.020 --> 05:05:15.020
もう次のウェブこっちターンね

05:05:15.020 --> 05:05:17.020
かにくってるかにくってる

05:05:17.020 --> 05:05:19.020
今はショップ型に行って

05:05:19.020 --> 05:05:21.020
じゃあトップ型あるよ

05:05:21.020 --> 05:05:23.020
僕今3トル見れるよ

05:05:23.020 --> 05:05:25.020
私も見れる

05:05:25.020 --> 05:05:27.020
今3トル向かってる

05:05:29.020 --> 05:05:31.020
この段階でこっちをしかえ取りに来た

05:05:31.020 --> 05:05:33.020
行こう

05:05:33.020 --> 05:05:35.020
ここにも押しずつ一緒に

05:05:35.020 --> 05:05:37.020
見てる

05:05:37.020 --> 05:05:39.020
見てるよ

05:05:39.020 --> 05:05:41.020
これ見せてエンゲージすら俺

05:05:41.020 --> 05:05:43.020
隠してて

05:05:43.020 --> 05:05:45.020
だった

05:05:45.020 --> 05:05:47.020
入った

05:05:47.020 --> 05:05:49.020
ノーチロ割り

05:05:49.020 --> 05:05:51.020
ジャッタルノクだったらノク?クルマルノク?

05:05:51.020 --> 05:05:53.020
ノクノクノクノクノクノク?

05:05:53.020 --> 05:05:55.020
見たか見たか

05:05:55.020 --> 05:05:57.020
バルスもめちゃだ

05:05:57.020 --> 05:05:59.020
マシュマシュマシュ

05:05:59.020 --> 05:06:01.020
これ固いてここの仕替え取って終わり

05:06:01.020 --> 05:06:03.020
OK

05:06:03.020 --> 05:06:05.020
戻りコールセット

05:06:05.020 --> 05:06:07.020
レス帰るわ

05:06:07.020 --> 05:06:09.020
おらかもだもん、ニーハン

05:06:09.020 --> 05:06:11.020
俺見て俺見て

05:06:11.020 --> 05:06:13.020
OKOKOKOK

05:06:13.020 --> 05:06:17.020
赤だけ食って帰る

05:06:17.020 --> 05:06:19.020
青か

05:06:19.020 --> 05:06:21.020
帰る

05:06:21.020 --> 05:06:23.020
もう帰る

05:06:23.020 --> 05:06:25.020
やべ、レネク何だこいつ

05:06:25.020 --> 05:06:27.020
やばい食しない

05:06:27.020 --> 05:06:29.020
何やこいつマジで買ったされてるこいつうますぎる

05:06:29.020 --> 05:06:31.020
行くわ行くわ行くわ

05:06:33.020 --> 05:06:35.020
これ頼むね

05:06:35.020 --> 05:06:37.020
ウェブ行く

05:06:37.020 --> 05:06:39.020
後ろからマジで

05:06:39.020 --> 05:06:41.020
カルスクレンズフラッシュ使ってるから

05:06:41.020 --> 05:06:43.020
このウェーブ来たら帰りたい

05:06:43.020 --> 05:06:44.020
OK

05:06:44.020 --> 05:06:46.020
1分半

05:06:48.020 --> 05:06:50.020
6ターンのラッシュ使ったら

05:06:50.020 --> 05:06:52.020
6ターンのラッシュ使ったら

05:06:53.020 --> 05:06:54.020
今日はゾニャー

05:06:54.020 --> 05:06:56.020
まだ現在

05:06:57.020 --> 05:06:59.020
赤バッグに行こう

05:06:59.020 --> 05:07:01.020
たぶんスケール全部アレた

05:07:02.020 --> 05:07:03.020
OK

05:07:05.020 --> 05:07:07.020
6フラス13秒

05:07:07.020 --> 05:07:11.020
私このウェーブ触れないから

05:07:11.020 --> 05:07:14.020
こっちにいるね

05:07:14.020 --> 05:07:17.020
ここに何かいる

05:07:17.020 --> 05:07:19.020
欲しい?

05:07:19.020 --> 05:07:22.020
これもちょっと貰おうかな

05:07:22.020 --> 05:07:25.020
6位は3等

05:07:25.020 --> 05:07:28.020
これドラゴンに行くぐらいここから

05:07:28.020 --> 05:07:31.020
OK OK OK OK

05:07:31.020 --> 05:07:34.020
50秒ね

05:07:34.020 --> 05:07:36.020
これ今私たちいけるよ

05:07:37.020 --> 05:07:37.520
OK

05:07:39.520 --> 05:07:40.520
敵なんか入ってんの?

05:07:40.520 --> 05:07:42.020
相手がめっちゃ視界取ってるな

05:07:42.020 --> 05:07:43.020
あいとるだいあいとるだい

05:07:43.020 --> 05:07:44.020
うんおいとれるあいとる

05:07:45.020 --> 05:07:47.020
これ今フェイトちょっと見えたら俺エンゲージビルで

05:07:47.020 --> 05:07:48.020
ミットプッシュしながらそこに

05:07:48.020 --> 05:07:49.020
僕もね、僕もね、ウルトミレリー

05:07:49.020 --> 05:07:50.020
全然ティー、ウルトミレリー

05:07:50.020 --> 05:07:52.020
ティー、ティー、もういいもういい

05:07:52.020 --> 05:07:53.020
あ、それオンマジでやばい

05:07:53.020 --> 05:07:54.020
それオンマジでやばい

05:07:54.020 --> 05:07:55.020
オンマジで行こうよ、カベコー

05:07:55.020 --> 05:07:57.020
僕でカベコーしてフラッシュで逃げれる

05:07:57.020 --> 05:07:58.020
OK

05:07:59.020 --> 05:08:01.020
あーしもうこれ、お、ピカないといけない

05:08:01.020 --> 05:08:03.020
ん

05:08:03.020 --> 05:08:05.020
てるけど

05:08:05.020 --> 05:08:07.020
ん

05:08:07.020 --> 05:08:09.020
たー

05:08:09.020 --> 05:08:11.020
ん

05:08:11.020 --> 05:08:13.020
ん

05:08:13.020 --> 05:08:15.020
ん

05:08:15.020 --> 05:08:17.020
ん

05:08:17.020 --> 05:08:19.020
ん

05:08:19.020 --> 05:08:21.020
ん

05:08:21.020 --> 05:08:23.020
ん

05:08:23.020 --> 05:08:25.020
ん

05:08:25.020 --> 05:08:27.020
ん

05:08:27.020 --> 05:08:29.020
ん

05:08:29.020 --> 05:08:30.940
入りてるやつで、ふくらやつ、おりてる、おりてる

05:08:30.940 --> 05:08:32.440
てつめ、てつめ、てつめ

05:08:35.000 --> 05:08:36.720
ナイス押し図、ナイスシールド

05:08:38.420 --> 05:08:39.220
ウルトも神でした

05:08:39.220 --> 05:08:41.080
點くとことこを、神にうるとことおうな

05:08:41.080 --> 05:08:42.060
全部神だった

05:08:43.620 --> 05:08:45.120
カペーションも神なしシスラフのか

05:08:45.120 --> 05:08:46.600
はあれね、ああっちょっと

05:08:46.600 --> 05:08:47.820
タンクネイト怪しいね

05:08:47.820 --> 05:08:48.480
言ったかな

05:08:48.480 --> 05:08:50.380
え、おりてるおりてるおりって、おりてるおりてる

05:08:50.380 --> 05:08:51.620
絶対でも無事で

05:08:51.620 --> 05:08:52.500
やて終わりな

05:08:56.640 --> 05:08:57.300
カニカ?

05:08:57.300 --> 05:08:58.540
いや、バナナ?

05:08:58.540 --> 05:09:01.540
3カナにうそでしょ

05:09:02.540 --> 05:09:05.540
どこまで本気なんだよ

05:09:07.540 --> 05:09:10.540
これ帰ったらジークフォンバージンスを1位して

05:09:10.540 --> 05:09:13.540
ジークってこれかOKしました

05:09:13.540 --> 05:09:17.540
このウェーブやばいから私このウェーブだけ食いたね

05:09:17.540 --> 05:09:18.540
ありがとう

05:09:18.540 --> 05:09:19.540
トップミットするよ

05:09:19.540 --> 05:09:20.540
OK

05:09:20.540 --> 05:09:23.540
このマジでこのウェーブだけ食う

05:09:23.540 --> 05:09:26.540
トップミット俺はトップか

05:09:26.540 --> 05:09:32.340
うん ちょっとだろこの日やるのすれしそういやーこれます

05:09:32.340 --> 05:09:36.300
お店だよねうん

05:09:36.940 --> 05:09:40.500
今消えたみっと消えた

05:09:41.100 --> 05:09:45.540
私とおいいん これは当たっていいん

05:09:45.540 --> 05:09:50.300
ダメまた待ってたん うちらはバロンだから当たるよりもプッシュなし

05:09:50.300 --> 05:09:53.300
さあ忘れさあ

05:09:53.300 --> 05:09:55.300
お客さまーす

05:09:55.300 --> 05:09:58.300
エネクトップインだけ

05:09:58.300 --> 05:10:00.300
さっきいた もういない

05:10:00.300 --> 05:10:02.300
10秒前行った

05:10:02.300 --> 05:10:04.300
ヘイがボット ヘイがボット

05:10:04.300 --> 05:10:06.300
見たけたね

05:10:06.300 --> 05:10:09.300
一回ボットカバーしてる

05:10:09.300 --> 05:10:11.300
カバー?

05:10:11.300 --> 05:10:13.300
カバーいるからいらないいらないいらない

05:10:13.300 --> 05:10:15.300
いらないいらないいらない

05:10:15.300 --> 05:10:17.300
やっとけやっとけ

05:10:17.300 --> 05:10:19.300
とってもいいです

05:10:19.300 --> 05:10:21.300
今バルス見えてた

05:10:21.300 --> 05:10:23.300
今バルス3体だけ

05:10:23.300 --> 05:10:25.300
今バルス3体だけ

05:10:25.300 --> 05:10:27.300
まだ見えるんだったら

05:10:27.300 --> 05:10:29.300
まだ押す

05:10:29.300 --> 05:10:31.300
あー押す

05:10:31.300 --> 05:10:33.300
これだったら

05:10:33.300 --> 05:10:35.300
タワー折れたらエンゲージを見てる

05:10:35.300 --> 05:10:37.300
見てみて

05:10:37.300 --> 05:10:39.300
はい来た

05:10:39.300 --> 05:10:41.300
コカスタイル

05:10:41.300 --> 05:10:43.300
コカスタイル

05:10:43.300 --> 05:10:45.300
コカスタイル

05:10:45.300 --> 05:10:46.300
はい行きたい

05:10:46.820 --> 05:10:49.420
そうかそうかするくんない?

05:10:49.420 --> 05:10:51.780
のちのうちのうちのうちのうちのうち

05:10:51.780 --> 05:10:53.260
これエンドにいる

05:10:57.260 --> 05:10:58.760
バルスのウルトだけケア

05:10:59.580 --> 05:11:01.020
バルスのウルトと

05:11:01.180 --> 05:11:04.180
フィーノウルトの温泊もだけケア

05:11:05.040 --> 05:11:06.460
これも戦ったけど

05:11:06.460 --> 05:11:08.520
一度戦っていいよ

05:11:08.520 --> 05:11:10.380
テキタウクタリー

05:11:10.380 --> 05:11:12.080
あたし見てあたし見て

05:11:12.080 --> 05:11:12.640
オッケー

05:11:12.640 --> 05:11:13.680
レンデンガー

05:11:13.680 --> 05:11:15.680
これもうこれエンディング

05:11:15.680 --> 05:11:17.680
よっしゃー!

05:11:17.680 --> 05:11:19.680
味方強い!味方強い!

05:11:19.680 --> 05:11:21.680
勝たせてくる誰だかを出ました!

05:11:25.680 --> 05:11:27.680
やっぱりアッシュだわ

05:11:27.680 --> 05:11:29.680
アッシュやばいね

05:11:29.680 --> 05:11:31.680
めちゃくな

05:11:31.680 --> 05:11:33.680
めちゃくな

05:11:33.680 --> 05:11:35.680
ありがとうございます

05:11:35.680 --> 05:11:37.680
いやーれんが

05:11:37.680 --> 05:11:39.680
すみません

05:11:39.680 --> 05:11:41.680
れんさすかにちょっと

05:11:41.680 --> 05:11:48.780
あるしてまあまあまああの状況になったでマジ具合はね

05:11:48.780 --> 05:11:52.940
なんかべっつくってなかったん マレベリストミスからなんで

05:11:52.940 --> 05:11:56.860
じゃんじゃあ済むんだよはい

05:11:56.860 --> 05:12:03.420
今日ね初めて意味のあるスクリームでした 初めてあれはじめでねスクリームでした

05:12:03.420 --> 05:12:10.860
はいはいはいこのシャイモー尺さんの神プレイがなければもう俺はともう次のゲーム行こうとしてる くらいでした

05:12:10.860 --> 05:12:18.460
え俺ら本当に何をやりたいのか本当にない コール

05:12:18.460 --> 05:12:27.740
なんかドラゴンこの試合の前もさオブジェクトの1分前にはそのアステルさんとかで 悲しみだってみたらしたじゃん

05:12:27.740 --> 05:12:31.900
しました でも全くなかったんだよこの試合

05:12:31.900 --> 05:12:37.700
いやー勝てそうな雰囲気になってからはあったよここらへんからは なんか

05:12:37.700 --> 05:12:46.500
これたぶん社家さんのプレイで本当に変わったけどその前までが一歳ないからなんかもう デームやってるのがなんか

05:12:46.500 --> 05:12:50.860
なんだろう 言い方めっちゃ悪く言っちゃうとなんか

05:12:50.860 --> 05:13:01.220
勝つためにやってなくてなんか緩やかに負けるためにゲームやってみたい なんか何もせずにただ待ててずっと何も何もやりたいとかがないからただ相手がやりたいことに

05:13:01.220 --> 05:13:07.220
俺らが巻き込まれて、ゆりやかにも出てく30分のソースみたいなのが今日のゲームだった?

05:13:07.220 --> 05:13:11.920
このシャイレーは結構ハッキリした、それは。まじでコール何になって。

05:13:11.920 --> 05:13:21.420
多分そうなってる原因が、おシーズがインディージュシャンプルやってないって言えば一つある。

05:13:21.420 --> 05:13:26.720
そうなると何が起こるか、おシーズのコールがまじでほぼない。

05:13:26.720 --> 05:13:34.720
今までって多分押しさがなんかここファイトしようとか決めてたんだよ ここをまで来たら当たろうとかそれがない今日は

05:13:34.720 --> 05:13:39.760
なんか初番負け負けて負けてなかったよな別に 負けないよ

05:13:39.760 --> 05:13:46.360
なんだろう急にマクロガムなんか難しくなっちゃないちょうずっと考えてはいるんだけど思いつかなくて

05:13:46.360 --> 05:13:53.880
何が違うんだろうっていう なんかね難しく考えすぎだともみんななんかドラゴン1分前になった

05:13:53.880 --> 05:14:06.320
って時なんかそのどう当たったら勝てるんだろうってみんな思っちゃって多分何も言えて なんだよねじゃなくてまず一番欲しいのはキャリー人が戦えるかどうかキャリー人が私たち今強いよとか

05:14:06.320 --> 05:14:09.800
勝てるよって言ったらこともない

05:14:09.800 --> 05:14:15.800
コアできたから今強いよもうないし今強いから戦いたいもんない

05:14:15.800 --> 05:14:19.600
でこれがもう一ついわよくない

05:14:19.600 --> 05:14:23.200
それはそれは実際は足はねわかった

05:14:23.200 --> 05:14:27.000
でもビクターはめっちゃ強いとしてたね

05:14:27.000 --> 05:14:30.800
ビクターはずっとファームしてさめっちゃ手持ちよかったし

05:14:33.600 --> 05:14:35.800
言ってないかって言ったから私戦えてた

05:14:35.800 --> 05:14:38.420
いや、でも言ってたらネリングはやりたい、ファイトしたいって。

05:14:38.420 --> 05:14:43.120
いや、まあね、言うのがね、普通に遅すぎる。なんか、おしろ。

05:14:43.120 --> 05:14:54.920
そう、なんか、俺がさ、その、コールこれして欲しいって、今日に言ったのがさ、今からプッシュだよとか、今から相手プッシュだよって言って欲しいってたじゃん。

05:14:54.920 --> 05:15:03.280
それってどういうときかっていうと、今日ネリンゴがしてるコールは、今寄れるようなんだよね。

05:15:03.280 --> 05:15:10.520
今寄れるようって、いつ言ったかっていうと、プッシュが終わった後に、ネリンゴが、わかる?

05:15:10.520 --> 05:15:13.520
例えば、わかる。

05:15:13.520 --> 05:15:16.200
確かに、終わってから今寄る。

05:15:16.200 --> 05:15:27.560
そう、この時に、ネリンゴがしてるコールって、例えばね、俺が求めてるコールは、今、レネクトのよりよ。

05:15:27.560 --> 05:15:35.960
でも、私もこのレブをプッシュしたらよりよ。これが欲しいよ。未来のこと。ネリンゴが今してるコールは、今ずっと何も喋らない。

05:15:35.960 --> 05:15:38.760
で、今、より始めるもので。

05:15:38.760 --> 05:15:43.160
で、この時に、アステルさんが今、僕が行けるよってアステルさんがいるんだね。

05:15:43.160 --> 05:15:48.400
今ここは寄れるから当たるよみたいなこと言った時にメリンゴがその時に言うみたいな

05:15:48.400 --> 05:15:50.480
私も寄れるみたいな

05:15:50.480 --> 05:15:53.280
今の状況を話してほしいんじゃなくて

05:15:53.280 --> 05:15:57.040
次自分がどう動けるかを味方に伝えてほしい

05:15:57.040 --> 05:15:59.520
そしたら味方も準備できる

05:15:59.520 --> 05:16:01.760
次のタイミングでビクターが来るんだ

05:16:01.760 --> 05:16:05.320
じゃあ次ミットでエンディー人見てみよう

05:16:05.320 --> 05:16:07.160
この見方が続けるんだけど

05:16:07.160 --> 05:16:09.120
今寄れるよだと

05:16:09.120 --> 05:16:16.200
今くんのどうしようどうやったの?みたいな感じで今考えちゃうとさこっちもさ何か準備できないじゃん

05:16:16.200 --> 05:16:22.720
このビクターの寄りに対してそう 味方がそのビクターが寄れるっていう情報を基に

05:16:22.720 --> 05:16:29.760
どうしたらいいかの準備をするために早く寄りのサイドの人は こうやま忘れさもそう

05:16:29.760 --> 05:16:36.760
だから今寄り寄ってなくて、このウェーブ終わった後に寄り寄ってたらどうって聞いたほうがいいかもしれません。

05:16:36.760 --> 05:16:48.760
僕はできるとき心がけてるウェーブが言葉が、相手が先に寄ってたら次のウェーブ先に立ちできるじゃん自分が。

05:16:48.760 --> 05:16:54.760
だから次のウェーブ到着する前に次のウェーブ処理したら行くねみたいな、そういう学芸をできるときはしてる。

05:16:54.760 --> 05:16:59.520
はい、じゃあ、ネリゴも、そのウェーブ単位で考えられるといいかも。

05:16:59.520 --> 05:17:00.640
そう、それがいいと思う。

05:17:00.640 --> 05:17:04.240
で、その話なんだけど、全員ウェーブで言って欲しいわ。

05:17:04.240 --> 05:17:05.760
それ、うるさくない?この、そのホール。

05:17:05.760 --> 05:17:06.760
あー、ふんふんふん。

05:17:06.760 --> 05:17:09.640
もう、ずっと言っていいよ。もう、本当に実況して欲しい。

05:17:09.640 --> 05:17:13.320
なんか、このウェーブ、あ、今、だから、俺だったら、

05:17:13.320 --> 05:17:14.840
あ、俺このウェーブプッシュしたやつやれるよ。

05:17:14.840 --> 05:17:19.480
俺このウェーブプッシュしたやつやれるよ。って言って、今からやるね。

05:17:19.480 --> 05:17:21.800
で、これで、アレネックサイト見えたわって。

05:17:21.800 --> 05:17:26.800
あ、じゃあ、連絡されてみえてるから、私らずっとこのタワー下残ってもね。

05:17:26.800 --> 05:17:28.800
で、連絡が見えてたじゃん?

05:17:28.800 --> 05:17:29.800
うん。

05:17:29.800 --> 05:17:33.800
このタミングで、私このように欲しい人はまたよりよって、もずっと言うみたいな。

05:17:33.800 --> 05:17:36.800
それで言うと、俺は不遂して質問なんですけど。

05:17:36.800 --> 05:17:38.800
はい。

05:17:38.800 --> 05:17:43.800
ずっと、その、白軒内持つ前に言った方がいいですよね。

05:17:43.800 --> 05:17:45.800
白軒を持つ前に?

05:17:45.800 --> 05:17:47.800
いやいや、白軒内。ないっていう。

05:17:47.800 --> 05:17:49.800
あ、白軒内も言った方がいいです。

05:17:49.800 --> 05:18:00.280
ok でえと俺この困ったことがあって結構言ってくれてたと思うんですよそのヨレリーをコール

05:18:00.280 --> 05:18:09.720
だからサイドは寄った時にこのミットの白剣がなくてもうずっとほぼここにいたんですゲームの半分ぐらい俺今立ってるところで

05:18:09.720 --> 05:18:14.600
これどうするのそのサイドの人が寄ってきて

05:18:14.600 --> 05:18:18.920
どういう理由があのあのあの視界を広げるみたいな

05:18:18.920 --> 05:18:22.760
例えばオンが先に寄ってくるじゃないですか今このターン

05:18:22.760 --> 05:18:28.680
うんでこのタイミングじゃあどうすればいいかというとこっちももうミットでこれ戦っちゃえばいいんですよ

05:18:28.680 --> 05:18:31.840
そしたらこいつが先に乗ってくるんで

05:18:32.040 --> 05:18:35.560
でこの戦うは

05:18:35.560 --> 05:18:37.880
もうガチファイトした

05:18:37.880 --> 05:18:43.000
えっともうこのコンセル言ったらマルファイトが戦闘で

05:18:43.000 --> 05:18:47.640
歩いてもらうそうじゃなくていい俺戦闘じゃねえアシュアローからす

05:18:47.640 --> 05:18:55.320
もうアシュアローをテッドに乗ってファイトを改善し始めちゃう そうすら相手がにかすらすんですよ例えばノクターウォルドで建成するとか

05:18:55.320 --> 05:19:03.280
めっちゃ下がるとか じゃあ俺はこのファーストタワーのちょい倍ぐらいまで出てっていいって感じですかウェイブと一緒に

05:19:03.280 --> 05:19:08.960
今はオーンの位置も見て欲しいんですけど例えばオーンだったらここらへんまで来たら

05:19:08.960 --> 05:19:19.960
あとちょっと当てれば打てるじゃないですか。だったら、足がここら辺で当たられる分には、オンは間に合うんですよ。だから、ここら辺までは前でるみたいな感じ。

05:19:19.960 --> 05:19:30.960
オンの位置とか、味方の位置見て、味方の位置がここら辺だったら、ここで自分が当たられたら、味方も間に合うなみたいな感じのラインをティープして。

05:19:30.960 --> 05:19:35.600
例えばここら辺とかまで出たらオン今届かないからやばいですけど

05:19:35.600 --> 05:19:37.600
オンが今寄ってきました

05:19:37.600 --> 05:19:38.960
ここら辺まで来ました

05:19:38.960 --> 05:19:41.280
だったら多分足の位置がここら辺とか

05:19:41.280 --> 05:19:43.040
味方の位置がここら辺だったら

05:19:43.040 --> 05:19:46.480
オンがもうウルトレーマンには寄っておりますよね

05:19:46.480 --> 05:19:48.680
味方の位置を見て

05:19:48.680 --> 05:19:50.480
どこで戦いが起きたら

05:19:50.480 --> 05:19:53.960
その人が早く寄れるかを考える

05:19:53.960 --> 05:19:56.960
それはちょっとなんか

05:19:56.960 --> 05:19:59.480
まあまあ状況に応じてって感じだけど

05:19:59.480 --> 05:20:02.920
このタイミングって例えば今オンを当たれる位置だけど

05:20:02.920 --> 05:20:07.840
えーっとなんだろうな 敵はみったり見えてないじゃないですか

05:20:07.840 --> 05:20:12.200
この次のウェーブはオンにこのまま残っといてもらって

05:20:12.200 --> 05:20:15.680
席より先にウェーブに触って手の受けを得る

05:20:15.680 --> 05:20:20.880
そうですよね これでオンにもう前張ってもらって手の押す

05:20:20.880 --> 05:20:22.400
なるほど

05:20:22.400 --> 05:20:25.040
でもこれでもいいですよ これで足がから隠れてネジビル

05:20:25.040 --> 05:20:27.080
これも完璧だった

05:20:27.080 --> 05:20:34.920
ここはコミュニケーションは全然、そこまで完璧じゃなかったけど、プレイはみんなあってた。

05:20:34.920 --> 05:20:38.280
尺層のコールからがすごく良かった。ミットの方が多い。

05:20:38.280 --> 05:20:45.400
これが本当に完璧な流れですね。サイドの指導点、サイドの指導点とか、味方がサイドにひぶしてきてくれたから、

05:20:45.400 --> 05:20:48.920
味方のタイミングで当たって、戦い始めちゃうみたいな。

05:20:48.920 --> 05:20:50.440
これがすごい完璧でしたね。

05:20:50.440 --> 05:20:55.160
こうすると、相手もレネクトンとかサイドを押してるんですけど、もう寄ってくるしかないんでTVとかで。

05:20:55.160 --> 05:20:56.160
はいはいはい

05:20:56.160 --> 05:20:57.160
はいはい

05:20:57.160 --> 05:20:58.160
そうこれはすごい理想的です

05:20:58.160 --> 05:20:59.160
なるほど

05:20:59.160 --> 05:21:00.160
オッケーです

05:21:00.160 --> 05:21:01.160
あですか

05:21:01.160 --> 05:21:07.160
これをするためにもっとサイドの人が先に情報を欲しいって感じです

05:21:07.160 --> 05:21:12.160
例えばビクターが次のウェーブをプッシュした後によれるよと言ったら

05:21:12.160 --> 05:21:21.160
じゃあ次のウェーブをプッシュしたタイミングによってきたタイミングでミットでエンディジしようみたいな話がこっちでできるんですよ

05:21:21.160 --> 05:21:22.160
なるほど

05:21:22.160 --> 05:21:25.160
頭ではめちゃくちゃ分かった

05:21:25.160 --> 05:21:26.160
頭ではね

05:21:26.160 --> 05:21:28.160
頭ではね

05:21:28.160 --> 05:21:31.160
これね、これでも結構ずっとあって

05:21:31.160 --> 05:21:33.160
一生ミッドがなんか

05:21:33.160 --> 05:21:35.160
ステージラインみたいな時あったから

05:21:35.160 --> 05:21:37.160
これね、だいぶでも分かったかも

05:21:37.160 --> 05:21:39.160
あとはアッシュじゃなくなると

05:21:39.160 --> 05:21:41.160
また勝って変わるよね

05:21:41.160 --> 05:21:43.160
まあアッシュじゃなくなっても変わるんですけど

05:21:43.160 --> 05:21:46.160
まあでも、それがまあマルファイトになるかみたいな

05:21:46.160 --> 05:21:48.160
僕がエンゲージね

05:21:48.160 --> 05:21:50.160
感じですね

05:21:50.160 --> 05:21:56.160
相手が完璧してくるんだったら、この人数よりの時に普通に視界広げればいいよね、楽しみだよね。

05:21:56.160 --> 05:21:58.160
そう。

05:21:58.160 --> 05:22:08.160
そう、ミットオンの手動点が取れるんだったら、別にこういう人らをサイドに変えらせて、俺らの敵に手動点取ったから、アイブシとかの視界取り替えして、またリセット、またサイドっても。

05:22:08.160 --> 05:22:15.160
最近、それめちゃめちゃ悩んでた。ワード一生懸命みたいな。結構、これ解決かも私的には。

05:22:15.160 --> 05:22:19.160
そう。これは、この話があれば、マジで超やりやすくある。

05:22:19.160 --> 05:22:23.660
あ、だからこの時ずっとコール出なかった。なにすっごい、どうすればいいんだみたいな。

05:22:23.660 --> 05:22:29.460
俺もそうか、やって来てもらってはいるけど、何、敵にしなって感じだったんだよ。

05:22:29.460 --> 05:22:32.860
やって来てもらったら、もうファイトを準備する、こっちは、こっちとしては。

05:22:32.860 --> 05:22:36.860
ファイトを準備した上で、ミットのプッシュを強くやるんですよ。

05:22:36.860 --> 05:22:46.460
ミットのプッシュを強くやった時に敵が以来だったら、そのままこの人たちに帰ってもらって、プッシュしたから司会が取るんじゃない?

05:22:46.460 --> 05:22:53.460
で、この仕回り取るときに相手が当たってくるなら当たってくるで、別にこの人たちをまた、当たってきたからもう一回戻せてって言って、ファイトをするだけなんですね。

05:22:53.460 --> 05:22:54.460
うーん、なるほど。

05:22:54.460 --> 05:23:00.460
それでファイトをしないんだったら別に仕回りだけ取って、またサイド帰ってもらって、俺らも引いて終わり。

05:23:00.460 --> 05:23:01.460
うん。

05:23:01.460 --> 05:23:02.460
うん。

05:23:02.460 --> 05:23:06.460
で、ここ、たぶんそしたら相手がこの仕回りを取り返しに来るんです。

05:23:06.460 --> 05:23:07.460
うん、来る?

05:23:07.460 --> 05:23:08.460
そう。

05:23:08.460 --> 05:23:13.460
そしたら、もし仕回り取り返しに浮いたやつがいたりとかしたら、それとタッチして捕まえてもいいし、

05:23:13.460 --> 05:23:26.460
もし例えばサイドのウェブが本当に悪くて、この人たちもさすがにサイド帰りたいって、リンゴもファンのうせたくないからサイド帰りたいっていうコールが出たら別にここで当たるんじゃなくて、またもう一回リセットしてからやり直せばいいんですね。

05:23:26.460 --> 05:23:28.460
めちゃめちゃ理解。

05:23:28.460 --> 05:23:35.460
それをすぐでまくった末に相手がミスった一撮りとかしたらチャッチできるみたいな感じ。

05:23:35.460 --> 05:23:39.460
オブジェクト前のこの暇の時間そういうことをする時間か。

05:23:39.460 --> 05:23:41.460
めちゃめちゃ理解したわ。

05:23:41.460 --> 05:23:44.180
オブジェクト前の気持ちがこれ オブジェクトがあるんだったら別にさ

05:23:44.180 --> 05:23:49.380
そのミットのショートデンガステンして そのオブジェクトの方によってファイト

05:23:49.380 --> 05:23:52.900
って簡単じゃない この暇の時間はこれするしかない

05:23:52.900 --> 05:23:53.900
超理解

05:23:53.900 --> 05:23:59.980
この後のタワーの動きみたい タワーを取ったあと

05:23:59.980 --> 05:24:03.620
あ 今の最後の今のやつの

05:24:03.620 --> 05:24:04.620
このあと

05:24:04.620 --> 05:24:14.620
パワーとって俺個人的に気持ち わけこれプッシュしたいんだよね俺も

05:24:14.620 --> 05:24:20.620
プッシュするっていうのが多分ベスト なんだけど絶対引くときにマジで

05:24:20.620 --> 05:24:26.620
俺見てほしいわ俺基準で下がる か下がらないとやってほしいこれ

05:24:26.620 --> 05:24:33.620
俺捨てられてるのこれヤバすぎる これねビクターは帰っていいビクター

05:24:33.620 --> 05:24:38.140
は入って早くこういうべきだからリコールしなくてそのまま歩いてとって言ってたわけ

05:24:38.140 --> 05:24:42.220
でこの時に大事なオーバーやべぇと思ってた

05:24:42.220 --> 05:24:46.220
ところでやばいから歩いてとっ ok

05:24:46.220 --> 05:24:50.140
でここはみんな早いこれプッシュしてから寄りんでとこ入る

05:24:50.140 --> 05:24:54.860
ああそうなんだでオーマーそのタイミングでこの分子とかでリコールついよ

05:24:54.860 --> 05:25:00.220
プッシュしたとこれはみんなとに残すかやすいこれ確かにかわいすすぎるな

05:25:00.220 --> 05:25:03.220
私このプッシュウェーヴを相手が先にするのが マジ意味わかんない

05:25:03.220 --> 05:25:06.980
確かにこれ私の意味が残ってて 相手くさり死んでて3対5なのに

05:25:06.980 --> 05:25:08.980
これ先サウンドってマジ意味わかんない じゃない

05:25:08.980 --> 05:25:09.980
普通に言うの

05:25:09.980 --> 05:25:10.980
ん?

05:25:10.980 --> 05:25:14.660
なんて言われたけどなんかよく わかんなかった

05:25:14.660 --> 05:25:18.220
だからタワーとか折った後は 絶対その次のウェーヴはプッシュして

05:25:18.220 --> 05:25:19.220
あげてほしいんだ

05:25:19.220 --> 05:25:20.220
OK

05:25:20.220 --> 05:25:21.220
そこもいるんだ分かりました

05:25:21.220 --> 05:25:22.220
うん

05:25:22.220 --> 05:25:23.220
なんて言うかな

05:25:23.220 --> 05:25:30.180
でもここもねまあかなり良かった でもここはかなり良かった

05:25:30.180 --> 05:25:36.820
まあ、まず、絶対として、ここを、めっちゃみんな強いじゃないですか。ベルトで来たよ。

05:25:36.820 --> 05:25:40.500
だから、ファイトしたら勝てるよっていうコールが、誰かから出て欲しい。

05:25:40.500 --> 05:25:41.620
確かにな。

05:25:41.620 --> 05:25:45.540
俺ら、なんかずっとファイトが勝てるかどうかが曖昧すぎるんですよ。

05:25:45.540 --> 05:25:48.980
嘘でもいいから、その強きで言って欲しい。ファイト勝てるよって。

05:25:48.980 --> 05:25:51.300
ゴシルマジメンタルディなんですよ。

05:25:51.300 --> 05:25:53.700
もう、勝てると思ったら勝てる。

05:25:53.700 --> 05:25:56.660
そういうマフィロでやらないと、出た勝てない。

05:25:56.660 --> 05:25:58.100
そういうことだよな。

05:25:58.100 --> 05:26:01.700
うん、だからこの時に俺はメリンゴがしとってくると

05:26:01.700 --> 05:26:04.100
ああ、嘘でもいいからそうだな

05:26:04.100 --> 05:26:08.900
俺、正直ね、やっぱまだこの時はね、そんなに当たりが勝てる人もなかった

05:26:08.900 --> 05:26:14.400
うん、いやでもそれはね、マジ気持ちわかるんで、ちょっとまあそれ調価します

05:26:14.400 --> 05:26:20.100
でも、やっぱもちろん、絡めって釈迦さんなんで、釈迦さんから言ってくれた方の見方も

05:26:20.100 --> 05:26:21.100
OK

05:26:21.100 --> 05:26:22.600
うん、言うとも

05:26:22.600 --> 05:26:24.400
別にメリンゴがやってもいい?それは

05:26:24.400 --> 05:26:26.900
かなり前向きになるその動きが

05:26:26.900 --> 05:26:36.900
こういうシーンでは無理だと思う。さすがにABCの栽培士っていうのがさすが。こういうシーンで勝てるよっていうのは難しいと思う。怖が一緒だったら基本に勝てる。

05:26:36.900 --> 05:26:39.900
まあ確かに。そう。こういうシーンは言って欲しい。

05:26:39.900 --> 05:26:47.900
OK。そう。このシーンで思ったのが、それが起きたらもっと強気にみんなファイトしにたと思うんだよね。

05:26:47.900 --> 05:26:51.740
んーやっぱめちゃくちゃなんじゃった俺

05:26:51.900 --> 05:26:55.580
こんなに絶対勝つんですよだって俺ら c ブッシュ

05:26:55.580 --> 05:27:01.980
アイブッシュ取れててだいたいかこっちにいたのも全部相手のねーってないけどその前の段階で相手の位置分かったじゃないですか

05:27:01.980 --> 05:27:11.180
なんとなくはあってさそう分かったじゃないですかってことはこれ 引き込める方たち作れるじゃないですかもうここの時点で俺らがこっから真っ直ぐ歩いていったらの下

05:27:11.180 --> 05:27:13.500
こう真っ直ぐ突っ込んでくるだけ 足

05:27:13.500 --> 05:27:16.000
そしたらそれいなしながら手前からやればいいし

05:27:16.000 --> 05:27:19.880
別に足だからこんな植物とかで隠れているバルスに乗ってたら

05:27:19.880 --> 05:27:21.040
ウルトとか打ってもいいですね

05:27:21.040 --> 05:27:21.600
確かに

05:27:21.600 --> 05:27:24.200
さっきここでミッドのクレーンで測ったんでます

05:27:24.200 --> 05:27:25.400
うんうん

05:27:25.400 --> 05:27:27.400
あのコトカももう

05:27:27.400 --> 05:27:28.740
なんか

05:27:28.740 --> 05:27:32.280
バルスやばいねえってクレーンじゃないからウルトに行くべえって言ってもよかったし

05:27:32.280 --> 05:27:33.520
確かに

05:27:33.520 --> 05:27:37.020
なんか強きさが足りない俺らは

05:27:37.020 --> 05:27:38.620
このゲームね

05:27:38.620 --> 05:27:41.120
強きなやつが勝ちます本当に

05:27:41.120 --> 05:27:44.120
よくあるん なんかそれがね

05:27:44.120 --> 05:27:48.400
分かってくれたら多分俺はもうめっちゃ強くないはい

05:27:48.400 --> 05:27:51.440
これはもうみんなね本当にみんな はい

05:27:51.440 --> 05:27:56.280
はい全員が思ってはい はい

05:27:56.280 --> 05:27:59.640
で結局なんかめちゃくちゃボンボコンボが決まって勝った

05:27:59.640 --> 05:28:04.720
なんかすごい気持ちなのかなと思うかもしれん

05:28:04.720 --> 05:28:08.800
しかもこの後フィールドくらったけど生き残したん

05:28:08.800 --> 05:28:11.360
まし意味を考えた

05:28:11.360 --> 05:28:13.200
しちゃすぎきましょう時間もたい

05:28:13.200 --> 05:28:14.480
はい

05:28:14.480 --> 05:28:16.480
一歩きたいとこあった

05:28:16.480 --> 05:28:18.800
2ドラル寄っちゃったんだけど

05:28:18.800 --> 05:28:20.320
あそこに絶対ダメ

05:28:20.320 --> 05:28:21.040
そうだよね

05:28:21.040 --> 05:28:22.720
これは

05:28:22.720 --> 05:28:24.000
すみませんお気に入りときます

05:28:24.000 --> 05:28:25.760
毎度来ないけどさ

05:28:25.760 --> 05:28:28.080
僕はリーチサイドになるんだから

05:28:28.080 --> 05:28:29.200
あそこにしたいです

05:28:29.200 --> 05:28:32.160
相手の動きに合わせるべき

05:28:32.160 --> 05:28:33.200
そう

05:28:33.200 --> 05:28:34.400
OK

05:28:34.400 --> 05:28:36.080
はい

05:28:36.080 --> 05:28:39.080
チョレーン教えてください

05:28:39.080 --> 05:28:40.080
はい

05:28:40.080 --> 05:28:43.080
お、食うたんだ

05:28:43.080 --> 05:28:45.080
ニュートだ

05:28:45.080 --> 05:28:47.080
休むためにベッド行きたんですけど

05:28:47.080 --> 05:28:50.080
気になりすぎて寝れなかったんだけど

05:28:50.080 --> 05:28:52.080
好きな子じゃん

05:28:52.080 --> 05:28:53.080
恋愛じゃん

05:28:53.080 --> 05:28:55.080
ミニオンが出撃しました

05:28:55.080 --> 05:28:57.080
寝るもあって言ったら寝えよ

05:28:57.080 --> 05:28:59.080
寝たらチラチラみたいな

05:28:59.080 --> 05:29:02.080
これ、あの、ここ

05:29:02.080 --> 05:29:04.080
正直、ここ勝ちなんですよ

05:29:04.080 --> 05:29:12.080
そのマジで前提状況を考えた方がいいですね。この相手がクレーズでこっちがバイアなんで、そもそもロングトレードこっちがほぼ勝つんですよ。

05:29:12.080 --> 05:29:24.080
で、今この瞬間フックをもらいました。W2発音させて、これここまでいいですね。バルスこの殴り続けていいですね。

05:29:24.080 --> 05:29:37.080
で、ガルス殴って殴って、このタイミング、今なんか諦めて、オートアタックもやめて、アプションも切れたこのタイミングに、モチラスをずっと通撃する、こうまま。

05:29:37.080 --> 05:29:40.080
あー、ホイッザーすっか。

05:29:40.080 --> 05:29:45.080
あと、一流ってフックどんくらい当てたあと。

05:29:45.080 --> 05:29:46.080
あ、結構長い。

05:29:46.080 --> 05:29:47.080
13秒ですよ。

05:29:47.080 --> 05:29:48.080
これ、6、9秒じゃない?

05:29:48.080 --> 05:29:49.080
マジで?

05:29:51.080 --> 05:29:53.080
当てたら早くなるよ。

05:29:53.080 --> 05:29:56.760
当てたら短くなんないよ 地形だけで当てたらいい

05:29:56.760 --> 05:29:57.760
地形だけ

05:29:57.760 --> 05:29:59.760
あ そうなの

05:29:59.760 --> 05:30:01.640
そうですよ 地形だけです

05:30:01.640 --> 05:30:03.520
めちゃ何もできないんすよね 後悔やすって

05:30:03.520 --> 05:30:08.040
そう 一回もしかしたらしばらく 何もできないんすよ

05:30:08.040 --> 05:30:09.040
あ なるほどね

05:30:09.040 --> 05:30:12.360
これ元をずっと返せなかったのが 何かきつくなった要因ですね

05:30:12.360 --> 05:30:14.360
あー なるほど

05:30:14.360 --> 05:30:18.800
俺これめっちゃもう 次の服着返しだわ

05:30:18.800 --> 05:30:20.840
全然マジだからないっすね 後悔

05:30:20.840 --> 05:30:21.840
いや わかんないね

05:30:21.840 --> 05:30:26.480
このタイミングでバルスが返るぐるぐるして ノーチラスが前に来てるベルだったので

05:30:26.480 --> 05:30:30.040
今ノーチラスすでにもらったとて 何も起きないので

05:30:30.040 --> 05:30:31.840
もうこのボコナグリステンを追い詰めると

05:30:31.840 --> 05:30:40.840
あーなるほど リーサルテープを発動してバルスが殴り返してくるのだったらバルスの方にフォーカスする切り替えてバルス殴るものを調味して

05:30:40.840 --> 05:30:46.960
なるほど 当たるレベル1のセラフィンが9くなった場所にセット

05:30:46.960 --> 05:30:50.560
ミンニョンが出撃しました

05:30:52.560 --> 05:30:58.360
こうかな ちょっとエディに寄りすぎたないというの

05:30:58.360 --> 05:31:08.280
もちろん2人でここのブッシュ殴りにしてももうちょいブッシュが自分たちの この1だったらバルスからのオドタック一発早いから

05:31:08.280 --> 05:31:14.680
チャカサが返せても何かなんだろう自分のクラトダメージちょっと気持ちやるからサポート

05:31:14.680 --> 05:31:21.720
もうちょいブッシュが赤いってブッシュが赤でフックサインだったら別に問題ない なるほど分かれました

05:31:21.720 --> 05:31:27.160
なと思ってみて めちゃくらったなと思ってた

05:31:27.160 --> 05:31:32.440
スペルですね大事なのは スペル見てフックサイトもボナグリ

05:31:32.440 --> 05:31:36.520
かでるかなと思って 適当こいつたらめちゃくちゃくらって

05:31:36.520 --> 05:31:43.880
ハープになっちゃって 何なら高すぎですね これここがここがデッドライン

05:31:43.880 --> 05:31:50.000
なんで 足せないと大切る あったか足に対してるかこっから

05:31:50.000 --> 05:31:57.680
でも、通常の講義を一緒に入れ続けて、ノーチラスが反撃してくる、これにHB半分になっててみたい状態なんで。

05:31:57.680 --> 05:31:59.200
うーん、なるほど。

05:31:59.200 --> 05:32:00.480
そう。

05:32:00.480 --> 05:32:02.560
ああ、OKです。

05:32:02.560 --> 05:32:10.400
レーニングを通して見てて、思ったのが、継続的なファイトじゃなくて、ショートトレードって言ったんですかね。

05:32:10.400 --> 05:32:36.000
めちゃめちゃ短いトレードが多くて、相手の方が得意になった方なんですよね、ショートトレードって、ノーツフックダブルのアフタッション化活動、アトシバラカー、バルスも通常球みたいな感じで、ショートトレードがめちゃめちゃ強くて、こっちは逆に足セラなんで、EとかQとかセラフィーのスキルと足のスローを合わせて、ずっと圧迫し続けるとか強くて、こことかも前ムーブシーもずっと。

05:32:36.000 --> 05:32:41.520
うーんなるほど ここもバリアサーるしなんだらその

05:32:41.520 --> 05:32:45.160
アイノチラスがフック使ってもしばらくやることないんでもうずっと前ムーブして

05:32:45.160 --> 05:32:49.840
なんだらこの右を引きながら戦ってもいいっすね あーやでもそのせいだな

05:32:49.840 --> 05:32:57.840
俺あのここもアレス後のフックをあるしてミリアの後ろに回ってる

05:32:57.840 --> 05:33:03.440
クールダウンが短くなってるっていう そうなのかい

05:33:03.440 --> 05:33:13.440
ここもフック外したんでね、勝ち。これとか終わりすね。これとか絶対相手が受けちゃいけないダブルと通常受けたんで、ここでチェイスしたら

05:33:13.440 --> 05:33:15.440
これってメニュー音気にしなくていいの?

05:33:15.440 --> 05:33:18.440
あ、絶対聞いちゃっていいですよ。割りあるんで。

05:33:18.440 --> 05:33:21.440
マルスがレベル1の殴りはあんまり強くないですよ。

05:33:21.440 --> 05:33:24.440
私にダブルもないし。

05:33:24.440 --> 05:33:36.440
アッシュはスローを与えて、ずっと相手が殴って来いよっていう姿勢に変えるんで、そしたらセラフィンのダブルに回る、縛り上がるんで、フラッシュはハカゾラを上に上げなくなるんで。

05:33:36.440 --> 05:33:38.440
じゃあもう一回やらせてもらうかこれ。

05:33:38.440 --> 05:33:40.440
そうそうそう。強く強くやるとかないですね。

05:33:40.440 --> 05:33:44.240
がないですね あとそのレベル3とかレベルに

05:33:44.240 --> 05:33:47.320
なったけどスローに対してキュアを 忘れるのは強いよってあしてちゃんと

05:33:47.320 --> 05:33:52.640
合わせることできてたんですけど セラフィンのいいまで欲しい

05:33:52.640 --> 05:33:55.440
レベル3以降は

05:33:57.080 --> 05:34:00.440
対処してたね やっぱ対処してたよね

05:34:00.440 --> 05:34:06.040
いいまでいい スローに対してのその一番最初の

05:34:06.040 --> 05:34:15.960
アクションがいいが届くなら基本全部以外そうそうなんだ9スターとしてですけど いいだとあのスネアになるんです

05:34:15.960 --> 05:34:19.720
黄色が濡れている 敵に対してってことだな

05:34:19.720 --> 05:34:25.880
やんぶりじゃなくなるしスネアが早い方が足を回復して解除がスペーシングをしやすくなるし

05:34:25.880 --> 05:34:28.640
確かに 全然9最後でいいしな

05:34:28.640 --> 05:34:32.640
そうまあ最後っていうかスネアでたあとかな

05:34:32.640 --> 05:34:35.380
ちょっとスタックかわりがめんどくさくなるけど、スキルもかかるから。

05:34:35.380 --> 05:34:44.060
勝ちファイトでやるようなのがいいで、住みやして、できれば3スタックで球を打てるのが勝ちファイトによってはベスト。

05:34:44.060 --> 05:34:46.060
あ、そうなんだね。

05:34:46.060 --> 05:34:53.940
バケファイト、相手から仕掛けられて、受けファイトで打るときは、Eの3スタック、Eとか3スタック、Wがベスト。

05:34:53.940 --> 05:35:02.040
でも、こっち側から攻めたり、スローから展開していくんだったら、ジョバーは球を使うようなトレートの仕方が一番いい。

05:35:02.040 --> 05:35:06.040
ああ、なるほど、了解です。

05:35:06.040 --> 05:35:10.800
ワンリコール5の負け始めたのはなんで?

05:35:10.800 --> 05:35:20.880
負け始めたのは、単純にフック、下がらないといけないタイミングで下がらずにフックもらって死んでるから分かったからですね。

05:35:20.880 --> 05:35:24.720
ああ、なるほど。

05:35:24.720 --> 05:35:31.720
ここを勝ったらめっちゃ前のブーシー 今のやつサポートのスキル見せて

05:35:31.720 --> 05:35:42.080
セラフね今のダブリューで絶対クレンズは絶対切らせれば ここのアッシュのスローに対してもっとなんかこう

05:35:42.080 --> 05:35:47.040
どんよくになってほしいか今ここで いい打ったら届くと思うんですよもっと悪く

05:35:47.040 --> 05:35:53.440
あの射程的に 確かに9を打とう9を打とうてなっているわこれたぶん

05:35:53.440 --> 05:35:56.440
セルフスローです。なんでいんのかな?

05:35:56.440 --> 05:35:58.440
セルフスロー

05:35:58.440 --> 05:36:01.440
あ、こいつ自分食べたら買ってするのか

05:36:01.440 --> 05:36:02.440
変なわけ

05:36:02.440 --> 05:36:03.440
すりやばいな

05:36:03.440 --> 05:36:04.440
やばすりだ

05:36:06.440 --> 05:36:11.440
これ、あたきの電池とイイの電池だとイイのが長いから

05:36:11.440 --> 05:36:12.440
そういうふうに

05:36:12.440 --> 05:36:14.440
ちょっと遠いなと思っても

05:36:14.440 --> 05:36:17.440
ちょっとイイトライしてみるぐらいの気持ちが大事か

05:36:17.440 --> 05:36:18.440
こういうとき

05:36:18.440 --> 05:36:21.440
特に前目で3型Wであってみたときは特に

05:36:21.440 --> 05:36:26.440
確かに全然9当たらない距離あって、悩みながら迷う動きして

05:36:26.440 --> 05:36:29.440
あ、ここもそうだね。これもいい。ちょっと落ちていいかな?

05:36:29.440 --> 05:36:31.440
9下してたわ。

05:36:31.440 --> 05:36:35.440
9が届かないかな?のところは全部いい届くと思っていいよね。

05:36:35.440 --> 05:36:39.440
生産約900ぐらいの差があったはずだから。

05:36:42.440 --> 05:36:44.440
そう、めっちゃ9。

05:36:44.440 --> 05:36:48.240
で もうベイブ止まらないとは思うよって

05:36:48.240 --> 05:36:52.040
この後 ファルス回り込んで

05:36:52.520 --> 05:36:55.360
ここに回り込んでもらって切る そこまではめっちゃいいですね

05:36:55.360 --> 05:36:58.680
うん ちょっとこうムーブにしたらと思った

05:36:58.680 --> 05:37:00.760
まあでも切り取れてるんで 出来るんですよ

05:37:00.760 --> 05:37:04.080
ここでやらないといけないのが その今

05:37:04.080 --> 05:37:09.640
ベイブ状況が悪くない 3体残ってて次のベイブが半分まで来た状態なんで

05:37:09.640 --> 05:37:14.400
今セラフィンが仕事ないんだったら セラフィンに今すぐポッと来てもらって

05:37:14.400 --> 05:37:17.120
ウェブ一瞬だけ止めてもらって リコールですね今

05:37:17.120 --> 05:37:19.280
これはしないと レイができないです今

05:37:19.280 --> 05:37:20.280
あーなるほど

05:37:20.280 --> 05:37:21.640
はい もう少し過ぎるんで

05:37:21.640 --> 05:37:22.440
確かに

05:37:22.440 --> 05:37:25.520
そう逆にここで止めてもらえたら アイトウェブが死ぬこと消えるんで

05:37:25.520 --> 05:37:28.880
まあこわつかなくても消えるかな これは全部

05:37:28.880 --> 05:37:32.920
そしたらレイがホッていう理由になるし 相手がもう一回ウェブプッシュするために

05:37:32.920 --> 05:37:34.840
前で出てこないといけないんで そこでまた切るチャンスが

05:37:34.840 --> 05:37:38.160
セラフィンセラから生まれるっていう その

05:37:38.160 --> 05:37:44.160
この瞬間って言ったんですね。凄いキルプレッシュをずっと与え続けることができるんで。ここでリコールしなかったのが問題ですね。

05:37:44.160 --> 05:37:49.160
あー なーるほど

05:37:49.160 --> 05:37:52.160
そう

05:37:52.160 --> 05:37:57.160
お前入ったな。帰んなきゃ。これ、何?2つも触らせないと帰る?

05:37:57.160 --> 05:37:59.160
もう帰ります。

05:37:59.160 --> 05:38:04.240
私はとめついて食べれそうな一瞬だけ 食べれそうなやつだけパッと一緒に

05:38:04.240 --> 05:38:08.600
1個だけとって今ここで行こうです

05:38:08.800 --> 05:38:14.640
これはその後だとにこれ焼けすぎないんだ 焼けすぎないとたまに入ってんだ

05:38:14.640 --> 05:38:20.240
セブンにかますねああなるほど あとやることないんでどうせ

05:38:20.240 --> 05:38:24.400
ドラゴンやりたいのかなと話かってくるんですけどねこれ そのグミやるから

05:38:24.400 --> 05:38:27.000
プシュして組み立ててドラゴンやろう みたいな感じだったんですけど

05:38:27.000 --> 05:38:29.360
まぁドラゴンやるみたいな感じの がなかったんで

05:38:29.360 --> 05:38:34.760
すぐにリコードして総和連携 続してバルスがまた前来たところ

05:38:34.760 --> 05:38:35.760
に

05:38:35.760 --> 05:38:37.240
そろそろ回転だったのかな

05:38:37.240 --> 05:38:39.640
そろそろ回転だったからもう一 回ちょっとボットリティって

05:38:39.640 --> 05:38:40.640
ボットにタックする

05:38:40.640 --> 05:38:41.640
これもしくすよね

05:38:41.640 --> 05:38:42.640
うーん

05:38:42.640 --> 05:38:43.640
あるー

05:38:43.640 --> 05:38:44.640
うーん

05:38:44.640 --> 05:38:45.640
あるー

05:38:45.640 --> 05:38:46.640
うーん

05:38:46.640 --> 05:38:47.640
あるー

05:38:47.640 --> 05:38:48.640
うーん

05:38:48.640 --> 05:38:49.640
あるー

05:38:49.640 --> 05:38:50.640
あしづらって

05:38:50.640 --> 05:38:51.640
あしづらって

05:38:51.640 --> 05:38:52.640
こういう合わせが強いですね

05:38:52.640 --> 05:38:53.640
あしづらって

05:38:53.640 --> 05:38:58.640
やっとそれもいたやしてすでやになるから 深く入れない

05:38:58.640 --> 05:39:02.840
これより前に出ると死ぬ プレッシャーがすごいんですよ

05:39:02.840 --> 05:39:07.920
ここかな 追撃性の方が過ぎて

05:39:07.920 --> 05:39:11.040
サイクルフックもらっても バギアとかヒールとか

05:39:11.040 --> 05:39:17.240
セラフィードダブルとか使えば 別に死ぬタイプには答えにならない

05:39:17.240 --> 05:39:20.640
だからヤバいです あの組み合わせは

05:39:20.640 --> 05:39:28.220
だから、みんな崩しに来るためにレベル3で今、大会とかとかと、無理やりがんかけて、スティーンキャンプとか、4キャンプとかで、

05:39:28.220 --> 05:39:32.620
で、崩しに来て、足つらむずいよね。でも、結局練習用よね、みたいな状態だと。

05:39:37.700 --> 05:39:39.840
ここは、多分一番問題あったのがここですね。

05:39:39.840 --> 05:39:43.420
別に、なんかここまではキルも取れてるし、悪くはなかったんですけど、

05:39:43.420 --> 05:39:46.200
このタイミングでノーチェラサが6位になってる。

05:39:46.200 --> 05:39:50.340
で、こっちのセラフィーンがこう、で、スコールの時に欲しいのが、セラフィーンからのレベルフォール。

05:39:50.340 --> 05:39:52.340
どれぐらい6になるかっていうと

05:39:56.940 --> 05:39:58.940
6になるコールが欲しいかな?どれぐらいで

05:40:00.340 --> 05:40:03.940
そしたら今9をここに打って足のタフェで打てば

05:40:03.940 --> 05:40:06.340
ミニオン2体1体でレベル上がるんで

05:40:06.340 --> 05:40:09.940
レベルEになってすぐに仕掛けられることがなくなるんで

05:40:09.940 --> 05:40:11.940
そうか、もっと詳細に言うべきか

05:40:11.940 --> 05:40:15.740
そう、だしこれで6ターンがもっと来るかもっていう話だったら

05:40:15.740 --> 05:40:17.740
そもそも相手がWeb触ってるんで

05:40:20.340 --> 05:40:22.340
まつしかないです。

05:40:22.340 --> 05:40:23.340
うーん。

05:40:23.340 --> 05:40:27.340
お前、自信すぎてめちゃくちゃ見てたんですけど、普通にくれました。

05:40:27.340 --> 05:40:28.340
すっ。

05:40:28.340 --> 05:40:30.340
横を映ってる。

05:40:30.340 --> 05:40:33.340
このちょっと前見てもらってる。

05:40:33.340 --> 05:40:35.340
ちょっと前、もう一個。

05:40:35.340 --> 05:40:37.340
このウェーブを消す前。

05:40:37.340 --> 05:40:41.340
はい、ここの時に、多分、俺、チラッて見た時に、

05:40:41.340 --> 05:40:44.340
ここ6連目だっていう話を聞いて、

05:40:44.340 --> 05:40:48.340
で、ここのウェーブ受けるじゃないですか。この後流して。

05:40:50.340 --> 05:40:53.940
ここのウェーブ、こんなに無理して触らなくていいですよ。

05:40:53.940 --> 05:40:55.340
確かに。これ触る必要がないね。

05:40:55.340 --> 05:40:59.740
今、スラフィンが6レベルAになれないっていう状況かで、

05:40:59.740 --> 05:41:02.540
今こっちが欲しいのがゆっくり、

05:41:02.540 --> 05:41:04.940
ゲームプランといった時に、

05:41:04.940 --> 05:41:09.340
まだ国利も遠くて、6を待ちたいっていう状況だったら、

05:41:09.340 --> 05:41:15.140
まだこのウェーブ受けながらサポートで受けさせてもいいし、別にABCでとってもいいし、

05:41:15.140 --> 05:41:18.140
次のウェーブ車で消さないで、

05:41:18.140 --> 05:41:22.140
そう、手前で待ってれば、6レベルまでこっちが仕掛けられるっていう、

05:41:22.140 --> 05:41:24.140
という時計はほぼ確で0なんで、

05:41:24.140 --> 05:41:28.140
なんか、もしサポートの6が遅いよってなったときに、

05:41:28.140 --> 05:41:31.140
無理してウェーヴの状況を加盗としなくてね。

05:41:31.140 --> 05:41:33.140
なんで押したんだっけ?

05:41:33.140 --> 05:41:35.140
何も変わなかったら押しちゃった。

05:41:35.140 --> 05:41:38.140
いや、たぶん6になるからっていうので、

05:41:38.140 --> 05:41:40.140
たぶんこれ決しては6なんじゃないかな、がい。

05:41:40.140 --> 05:41:42.140
だから、これは鮮明なサポートの、

05:41:42.140 --> 05:41:46.140
どんだけで6になるかをもっと明確に、

05:41:46.140 --> 05:41:51.140
確かにまた次のウェーブロックっていう フォルが出ちゃった

05:41:51.140 --> 05:41:56.140
社科さんからしかが次のウェーブロックっていうので 次のウェーブを早く向かいたかった

05:41:56.140 --> 05:41:59.140
ああ、逃がすの問題だな

05:41:59.140 --> 05:42:02.140
確かに、この確認なんて言えばいいの?

05:42:02.140 --> 05:42:05.140
いやいや、でもこれは俺気をつけてる次から

05:42:05.140 --> 05:42:09.140
ここは、そもそも2人のコミュニケーション 選ぶのでこれは

05:42:09.140 --> 05:42:11.140
そもそも接触がなかったっていうのと

05:42:11.140 --> 05:42:17.540
そのお過ぎしてもそのレベルのコールがなかったから、 ここの6-6対6-5っても圧倒的な差なんだよこれ。

05:42:17.540 --> 05:42:23.460
この手前が一番最、やれたら一番レベルの高いムーデー。

05:42:23.460 --> 05:42:27.740
もしできなくて教えちゃったとしても、この瞬間絶対レベルコールは必要なんで。

05:42:27.740 --> 05:42:31.540
だからそれをまた呼びというか、どっちもやだけいけないですね。

05:42:31.540 --> 05:42:33.740
そのゲーム中に完璧はできないんで。

05:42:33.740 --> 05:42:36.740
OK、OKです。

05:42:36.740 --> 05:42:39.540
だからまあ別に悪くは、状況的には悪くないですけど、

05:42:39.540 --> 05:42:45.380
まあなかしもうちょっとプリシャーが強くなりすぎてうん いやそうなんだなぁ

05:42:45.380 --> 05:42:52.860
そういうことかあーちまったわーりましたしもう一回やります もうすごい

05:42:52.860 --> 05:42:59.620
もう一回やりたいですよもっと圧迫をしたらもっと連絡ですよ なるぞ

05:42:59.620 --> 05:43:04.660
ちょっと圧迫の仕方がまあはっきりと下手だった って言っている

05:43:04.660 --> 05:43:10.260
ありましさこれサブルー何持ってる アブランシーなお世紀を言うと生命

05:43:10.260 --> 05:43:15.660
緑色のあつ 黒くなったらあったボアマッキーハクリート

05:43:15.660 --> 05:43:20.180
もボアマッキーハクランそういうこと 緑色だけどってこともそう

05:43:20.180 --> 05:43:24.200
強く特に強く戦うんだったら社家さんに来る フックとかがセラフィンに

05:43:24.200 --> 05:43:29.180
訴えたらおいしいという状況を作りたいから そう思って緑色にしたけど

05:43:29.180 --> 05:43:33.020
これは違うだろうボアマッキーハク 持ったらなるほど分かりました

05:43:33.020 --> 05:43:36.020
一回次ももし同じやつをやるならボナー巻脚にやってみて

05:43:36.020 --> 05:43:36.820
わかりました

05:43:36.820 --> 05:43:38.020
ボナー巻脚

05:43:38.020 --> 05:43:39.820
硬いブラックになると思うわ

05:43:39.820 --> 05:43:41.820
緑色ならいいのかと思ってた

05:43:44.820 --> 05:43:49.420
緑色の中でもこの持ってるやつをどっちかというと攻めってのほうだね

05:43:51.020 --> 05:43:53.620
緑たちの中ではちょっと攻めろ顔してる

05:43:53.620 --> 05:43:55.420
まじか

05:43:55.420 --> 05:43:56.620
いやー

05:43:56.620 --> 05:43:59.820
結構ところ天だなーやっぱ

05:43:59.820 --> 05:44:06.060
ん 知識が新しい知識はロケット鉛筆とかのほうがいいですかね

05:44:06.060 --> 05:44:10.260
えっ アーバーリガーしたに返した

05:44:10.260 --> 05:44:15.580
に返ってください 今頭だけに入る

05:44:15.580 --> 05:44:23.940
押し出されてからなんか別の間にかが絶対こぼれてんだよなこれ 山車ないですよこれいろんな知識入ったから

05:44:23.940 --> 05:44:31.020
もともと多分足せらフィーン前俺らが練習し始めたとしろだと多分これでできてるといっぱいあったんですけど

05:44:31.020 --> 05:44:35.260
いろんな知識が入った分だけじゃないですかそれは

05:44:35.260 --> 05:44:41.380
わぁなるほど俺はなんか足せらフィーがかなめなんでなんかコケレンジこけすぎるってやばいんで単純したから

05:44:41.380 --> 05:44:46.780
なんかストッパーかかって可能性もある ちょっとまん中に

05:44:46.780 --> 05:44:51.860
うーんまあ テイクティにやろうという意識はあった

05:44:51.860 --> 05:45:01.940
ええっよくなかったなぁいやけどちょっと うんあのさわかりますそのニュアンスの違いはあの

05:45:01.940 --> 05:45:06.740
これ俺が悪いです大丈夫です フフフッ

05:45:06.740 --> 05:45:10.900
セットピックにセットピックだとこういうムーブやっぱまた大事になるし

05:45:10.900 --> 05:45:13.140
そういう感じですね全然できるんだよ

05:45:13.140 --> 05:45:14.140
はい

05:45:14.140 --> 05:45:16.140
まあもう一回やったら変わると思いますよ

05:45:16.140 --> 05:45:18.140
なんか優勝さできるのはましろにダメだ

05:45:18.140 --> 05:45:20.140
もう無理や無理やみたいなやつだけど

05:45:20.140 --> 05:45:22.640
多分もう一回だけ追い返しますって言ったら多分やらせてくれるから

05:45:22.640 --> 05:45:23.540
あーよかった

05:45:23.540 --> 05:45:25.540
じゃあもうどうぞ皆さんみんなもやってみましょう

05:45:25.540 --> 05:45:26.540
はい

05:45:26.540 --> 05:45:28.540
それでは連線目標になります

05:45:28.540 --> 05:45:30.540
しばさんちょっとしばさん最後

05:45:30.540 --> 05:45:31.540
あーはいはいはい

05:45:31.540 --> 05:45:34.900
さあボーアンマー持つんだったらさ レフェル1

05:45:34.900 --> 05:45:39.060
あのー 服されてもいいから1回急ドリーにしてみて

05:45:39.060 --> 05:45:40.660
お、分かりました

05:45:40.660 --> 05:45:45.140
急ドリーであの脳値に打たないで絶対 バルスに打つ感じで

05:45:45.140 --> 05:45:48.980
あのQLドっていいよQWEでもいいし QEWでも状況によってから

05:45:48.980 --> 05:45:50.660
まぁQEWが無覧かもしれない

05:45:50.660 --> 05:45:52.660
QEW、はい

05:45:52.660 --> 05:45:55.060
でもバシボコに殴り合う

05:45:55.060 --> 05:45:57.700
まあそうだね自分が飲みにすぎて死なないように

05:45:57.700 --> 05:45:58.820
分かりました

05:45:58.820 --> 05:45:59.940
はい

05:45:59.940 --> 05:46:00.900
行きましょう

05:46:00.900 --> 05:46:04.980
ん ドクターは俺たち俺だかたぶんバンスるんでよっしゃああ

05:46:04.980 --> 05:46:07.980
いません アウガリス

05:46:07.980 --> 05:46:12.780
おやさいなぁ 一旦アッシュスラフィンじゃなくて

05:46:12.780 --> 05:46:15.300
いや シュリスラス

05:46:15.300 --> 05:46:20.740
彼らはシュラフィンを同じ 同じ構成で

05:46:20.740 --> 05:46:24.660
先にやらせて欲しいらしいです 完璧なラストには

05:46:24.660 --> 05:46:28.020
中ない 悪いところ全部やってきたから

05:46:28.020 --> 05:46:34.740
よかったじゃあ全く同じ構成でやるんではい 一応練りんごとアステルさんにもその

05:46:34.740 --> 05:46:43.620
コールっていうかその声の出し方とかを言っといあのしたんで リンゴとアステルさんも声出す練習がまってね

05:46:43.620 --> 05:46:50.100
あの意味わかんない取りかけがあるかもしれませんが あおりとかでもなんでもなくわかりました

05:46:50.100 --> 05:46:53.100
指揮をあげるコールとかを教えたんで

05:46:53.100 --> 05:46:56.100
その時のコンブレイクス取り合いましょう

05:46:56.100 --> 05:46:59.100
俺も声出しするように言われたので言います

05:46:59.100 --> 05:47:01.100
はい

05:47:01.100 --> 05:47:03.100
今この指がもう

05:47:03.100 --> 05:47:04.100
知識が

05:47:04.100 --> 05:47:05.100
何?

05:47:05.100 --> 05:47:06.100
あーびくした

05:47:06.100 --> 05:47:08.100
こぼれ落ちちゃって気がする

05:47:08.100 --> 05:47:10.100
メモれメモれしゃかーメモれ

05:47:10.100 --> 05:47:12.100
お姉さん分かってないお姉さん分かってないわ

05:47:12.100 --> 05:47:14.100
ごめんなさいいきまーす

05:47:14.100 --> 05:47:15.100
ごめん入れてまっていいでしょ

05:47:15.100 --> 05:47:18.100
お姉さんお姉さんお姉さん大丈夫?

05:47:18.100 --> 05:47:21.100
でも心配すぎて寝れなかったから来た

05:47:21.100 --> 05:47:23.100
ははははは

05:47:23.100 --> 05:47:24.100
優しくすぎるんだよ

05:47:24.100 --> 05:47:25.100
パパすぎるだろ

05:47:25.100 --> 05:47:26.100
おやつがすぎる

05:47:26.100 --> 05:47:27.100
ちょっと寝れごーゲーム開始でおねがい

05:47:27.100 --> 05:47:28.100
あっごめん私か

05:47:28.100 --> 05:47:29.100
はいおもしまーす

05:47:30.100 --> 05:47:31.100
同じですね

05:47:31.100 --> 05:47:32.100
これマルファイトね

05:47:33.100 --> 05:47:35.100
であとちなみにあと1時間

05:47:36.100 --> 05:47:37.100
22分なんで

05:47:38.100 --> 05:47:39.100
2回

05:47:39.100 --> 05:47:41.100
そう次のフィールバックちょっと早めにやって

05:47:41.100 --> 05:47:42.100
やるかもしれない

05:47:42.100 --> 05:47:43.100
はい

05:47:43.100 --> 05:47:44.100
はい

05:47:44.100 --> 05:47:45.100
あと2試合で

05:47:45.100 --> 05:47:46.100
はい

05:47:46.100 --> 05:47:48.100
一本の家に託して

05:47:48.100 --> 05:47:50.100
ミュートします

05:47:50.100 --> 05:47:51.100
あ、ミュートします

05:47:51.100 --> 05:47:52.100
はい、ミュートします

05:47:52.100 --> 05:47:53.100
ミュートします

05:47:56.100 --> 05:47:57.100
大丈夫

05:47:57.100 --> 05:48:01.100
なんか、教えられているようはさ、目もしてんだけどさ

05:48:01.100 --> 05:48:04.100
もう、適切な、もう無理

05:48:04.100 --> 05:48:06.100
その綺麗に目もまた塗れたか無事

05:48:06.100 --> 05:48:09.100
まあね、うん、わかる

05:48:09.100 --> 05:48:12.100
見たい時にも、見たい情報がどこにあんなっていう

05:48:12.100 --> 05:48:14.100
状態になる

05:48:14.100 --> 05:48:16.100
手の甲とか書いておいてないけど。

05:48:19.100 --> 05:48:21.100
手の甲の幅がたんないですわ。

05:48:22.100 --> 05:48:23.100
両方いもんな。

05:48:27.100 --> 05:48:28.100
5を押せます。

05:48:29.100 --> 05:48:30.100
よーし、いくぞー。

05:48:30.100 --> 05:48:33.100
相手が窓壊すようだったのも、バチボコに殴り合います。

05:48:34.100 --> 05:48:38.100
国が、ここに、さっそく2人見えたら、みっとく殴り見えたら、

05:48:38.100 --> 05:48:40.100
私ここを置きに行くね、反対側。

05:48:40.100 --> 05:48:42.100
いいですね

05:48:42.100 --> 05:48:44.100
じゃあ何を取ります?

05:48:44.100 --> 05:48:46.100
あー見て見てバカやろこいつ

05:48:46.100 --> 05:48:48.100
バカだからお気に入り

05:48:48.100 --> 05:48:50.100
バカバカバカバカバカバカバカ来た

05:48:50.100 --> 05:48:52.100
あーバカだこれ

05:48:52.100 --> 05:48:54.100
これマジナブリアン?

05:48:54.100 --> 05:48:56.100
ジャングル終わった終わった

05:48:56.100 --> 05:48:58.100
場所バレてるからジャングル終わったわ

05:48:58.100 --> 05:49:00.100
ボットガンガチしてるけど

05:49:02.100 --> 05:49:04.100
ナイスねボットナイス

05:49:04.100 --> 05:49:06.100
ボット終わった

05:49:06.100 --> 05:49:08.100
よし来た

05:49:08.100 --> 05:49:12.740
よしよしよし 絶対下がにくは絶対下がにく

05:49:12.740 --> 05:49:18.900
逆に勝ちすぎてもうこれじゃやっても意味ないって言わせよ友情さんに そうだよ

05:49:18.900 --> 05:49:21.540
ゆっくり

05:49:21.540 --> 05:49:24.020
ゆっくり読回

05:49:30.100 --> 05:49:32.660
のです

05:49:32.660 --> 05:49:36.900
までてくんじゃねー くんじゃねー

05:49:36.900 --> 05:49:39.540
んじゃねーぞ

05:49:53.620 --> 05:50:00.140
W 9一秒あとこれ全8たり行ける

05:50:00.140 --> 05:50:02.140
ん

05:50:04.940 --> 05:50:06.940
あかんぷしかんぷしかんぷし

05:50:10.540 --> 05:50:11.700
私キュアー

05:50:11.700 --> 05:50:13.140
はいてでした

05:50:13.140 --> 05:50:15.140
あがったぶつよ

05:50:15.140 --> 05:50:17.140
あがった

05:50:18.140 --> 05:50:20.140
よしよしよしよしよし

05:50:20.140 --> 05:50:22.140
あがった

05:50:22.140 --> 05:50:24.140
しやすんぜ

05:50:24.140 --> 05:50:26.140
しやすんぜ

05:50:26.140 --> 05:50:28.140
ポルスの年が気をあったらあいつ死ぬぞ

05:50:28.140 --> 05:50:30.140
おーし

05:50:33.140 --> 05:50:35.140
W?

05:50:36.140 --> 05:50:38.140
おーサンベル

05:50:38.140 --> 05:50:40.140
ナイス?

05:50:41.140 --> 05:50:43.140
相手ましたファーム?

05:50:43.140 --> 05:50:45.140
俺終わっただろ?

05:50:45.140 --> 05:50:47.140
終わった終わった

05:50:49.140 --> 05:50:51.140
いやー本当!

05:50:51.140 --> 05:50:52.140
サンベルになる?

05:50:52.140 --> 05:50:53.140
相手が終わった

05:50:53.140 --> 05:50:55.140
今オトガークシュ来たり的?

05:50:55.140 --> 05:50:56.140
無理

05:50:56.140 --> 05:50:57.140
ナイス

05:50:57.140 --> 05:51:00.140
6

05:51:01.140 --> 05:51:05.140
クラス 逃げてもいいよ逃げてもいいよ逃げてもいいよ

05:51:06.140 --> 05:51:11.140
まあまあまあまあまあまあ ウェブ悪くないウェブ悪くない

05:51:11.140 --> 05:51:15.140
これカニくるから 私ビッドしどきあるけど

05:51:15.140 --> 05:51:19.140
いやビッドにあるビッドにあるやつだ

05:51:19.140 --> 05:51:22.140
ビッドにあるやつだ

05:51:22.140 --> 05:51:26.140
コナコナコナコナ トットットット 俺 上かに 上かに 上かに

05:51:26.140 --> 05:51:27.140
私ミットしてるかな?

05:51:27.140 --> 05:51:29.140
OK ガンダムで行く

05:51:29.140 --> 05:51:32.140
OK 直線 直線 往生だ

05:51:32.140 --> 05:51:35.140
バールスFバリ先より

05:51:35.140 --> 05:51:36.140
OK

05:51:36.140 --> 05:51:38.140
ミットやばい マジで

05:51:38.140 --> 05:51:39.140
OK

05:51:39.140 --> 05:51:41.140
クソ手動剣ある

05:51:41.140 --> 05:51:43.140
はい

05:51:43.140 --> 05:51:46.140
島無しとミットの対面のHP見てほしいもん

05:51:46.140 --> 05:51:48.140
わーすごい

05:51:48.140 --> 05:51:53.980
とったとった点にかに時間な処理数水入っひゃっなり100趴だ

05:51:53.980 --> 05:51:58.940
なくいないん部分じゃあなーあだっけ

05:52:01.320 --> 05:52:07.080
意外とさよう的是 cheat Collect

05:52:07.080 --> 05:52:10.360
トップ Poor Jungleいきます

05:52:10.360 --> 05:52:14.500
ないっぱいセザーム館で練りのべっちゃええではめっちゃ 米がベクリある

05:52:14.500 --> 05:52:16.080
京阪

05:52:16.080 --> 05:52:19.080
だからこういうときにいいなんだっけ

05:52:22.080 --> 05:52:24.080
いらがん50キョン

05:52:24.080 --> 05:52:25.080
はい

05:52:25.080 --> 05:52:26.080
よし帰る

05:52:30.080 --> 05:52:31.080
キョール

05:52:33.080 --> 05:52:34.080
おまえさ

05:52:35.080 --> 05:52:36.080
キョール

05:52:37.080 --> 05:52:38.080
ダブリア

05:52:38.080 --> 05:52:40.080
今はこれお金

05:52:40.080 --> 05:52:41.080
オッケー、なったのかね

05:52:41.080 --> 05:52:42.080
特装感は?

05:52:42.080 --> 05:52:43.080
いい?

05:52:43.080 --> 05:52:44.080
はい

05:52:44.080 --> 05:52:45.080
イヤル

05:52:45.080 --> 05:52:51.080
めってるときにいい打つの面白いな

05:52:51.080 --> 05:52:52.080
さそう

05:52:52.080 --> 05:52:57.080
いいやるQRW

05:52:57.080 --> 05:52:59.080
ボットルジャング入る

05:52:59.080 --> 05:53:03.080
ITはここ

05:53:03.080 --> 05:53:05.080
ワード刺すか

05:53:05.080 --> 05:53:07.080
ワード刺す

05:53:07.080 --> 05:53:08.080
ITも下じゃん

05:53:08.080 --> 05:53:09.080
下入ったら

05:53:09.080 --> 05:53:10.080
うん

05:53:10.080 --> 05:53:14.080
なんかそろそろ曲がる

05:53:14.080 --> 05:53:16.440
ピュア

05:53:25.200 --> 05:53:30.120
最速でかるというある キュア

05:53:30.120 --> 05:53:37.320
でもなんか相手がチェーンしたーしかいとってしたなぁからしょこれ

05:53:38.280 --> 05:53:42.320
ノクターもここだから注意 あい

05:53:42.320 --> 05:53:47.000
俺はもういけるもういけるね俺はどこはシーンとダブルある

05:53:47.000 --> 05:53:48.160
お前の組みも来てる

05:53:48.160 --> 05:53:49.760
OK

05:53:49.760 --> 05:53:51.240
相手暮らし全部あると思います

05:53:51.240 --> 05:53:53.240
QあるEある

05:53:53.240 --> 05:53:55.000
これカニ?

05:53:55.000 --> 05:53:55.620
めっちゃしそう

05:53:55.620 --> 05:53:57.600
カニ来たよ俺はカニ来たよ

05:53:57.600 --> 05:53:59.220
カニ来たよっけ

05:53:59.220 --> 05:54:02.120
カニの前にちょっとガン組みれないかなこれ

05:54:02.120 --> 05:54:03.080
行く行く行く行く

05:54:03.080 --> 05:54:04.820
ちょっと痛まってね痛まってね

05:54:04.820 --> 05:54:06.300
ワードコッターワードコッター

05:54:06.300 --> 05:54:07.420
ワードコッターワードコッター

05:54:07.420 --> 05:54:08.860
チームコックいってるよ気をつけつけ

05:54:08.860 --> 05:54:09.640
気をつけつけさあってね

05:54:09.640 --> 05:54:10.560
行く行く行く行く行く

05:54:10.560 --> 05:54:11.600
もうカニ行くもうカニ行く

05:54:11.600 --> 05:54:13.600
ん

05:54:15.720 --> 05:54:20.800
もうアイテムは帰りながってるこれ キャラオスかじゃあオスかダブルー

05:54:20.800 --> 05:54:26.840
おそっけいやでも一番やさせてるやったのにしてる 大丈夫さらにしている絶対とれる

05:54:26.840 --> 05:54:32.200
おっけーレベルロックレベルロック ナイスコックスいいよさちょっとボット見れない

05:54:32.200 --> 05:54:35.800
今から行くよ行くよ ダブルー違う

05:54:35.800 --> 05:54:38.800
これ これはないよね

05:54:38.800 --> 05:54:41.800
ねえ大丈夫 いいたぶんリコールしてどこでもいってくれる?

05:54:41.800 --> 05:54:44.800
ノチノチノチノチ ノチノチノチ

05:54:45.800 --> 05:54:50.800
おっ オッケー ドラゴンも行くわ

05:54:50.800 --> 05:54:53.800
オッケー いいよー

05:54:53.800 --> 05:54:55.800
どっちだっていいの? どっちだって良かった?

05:54:55.800 --> 05:54:56.800
いや 良くなったけど

05:54:56.800 --> 05:54:58.800
どっちだよ どっちだよ どっちだよ

05:54:58.800 --> 05:55:00.800
ボッテリーをするよ ボッテリーをするよ ボッテリーをするよ

05:55:00.800 --> 05:55:02.800
ノクタンが色づくだから ノクタンが色づく

05:55:02.800 --> 05:55:04.800
トップトップミット中年

05:55:04.800 --> 05:55:08.280
トップと見途中でもう一回もくれよ

05:55:10.400 --> 05:55:15.300
ウイブをしたりいやこれドラゴン俺よらないよ大丈夫 3戦

05:55:15.300 --> 05:55:22.200
あらせるんだけど相手もよらないと思うたぶん大丈夫かなこれたぶん ギブじゃないかな

05:55:22.200 --> 05:55:27.720
大丈夫大丈夫大丈夫ボイドファイト持ちなめに言ってるよ ウォイドファイトは俺が売るとない

05:55:27.720 --> 05:55:31.720
これとなっけ 私これファイル

05:55:31.720 --> 05:55:35.000
フィーも帰っている 上がファイトはちょっと

05:55:35.000 --> 05:55:39.240
欲しくないかも めっちゃ今釣るから

05:55:39.240 --> 05:55:42.200
じゃあます

05:55:42.200 --> 05:55:46.480
じゃあなしってことで上のじゃあ相手のジャンから入れちゃったなぁ

05:55:46.480 --> 05:55:49.560
アイドルジャンが入るかどうぞぼいでいるもんね うん

05:55:49.560 --> 05:55:53.240
ちょっと余裕あるかな これ

05:55:53.240 --> 05:55:58.640
置いてたら入れるじゃないかこれシェンスシェンスシェンス 撮るならだいじゅん

05:55:58.640 --> 05:56:01.640
大きいアイデルじゃないわ

05:56:08.760 --> 05:56:12.840
私もいるから大丈夫です ok

05:56:12.840 --> 05:56:20.640
今これ今から敵のボット前で出てくるタイミング

05:56:20.640 --> 05:56:23.820
オッケークッターとボットガンク見てもいいかもね

05:56:23.820 --> 05:56:27.240
オッケーウルトガンで30秒となる

05:56:27.680 --> 05:56:32.680
私ビクターの良い進化した俺ウルターある ワードないわここ

05:56:32.680 --> 05:56:35.680
今からお気に入りとも今からお気に入りする

05:56:35.680 --> 05:56:37.680
前に売るのないから20秒

05:56:37.680 --> 05:56:39.680
20秒待ってる

05:56:39.680 --> 05:56:41.680
ボイルにやってないじゃん

05:56:41.680 --> 05:56:43.680
これ来るぞ

05:56:43.680 --> 05:56:45.680
これ持ってゆっくりやってる

05:56:45.680 --> 05:56:47.680
これ来れない?

05:56:47.680 --> 05:56:49.680
これ当たる

05:56:49.680 --> 05:56:51.680
めちゃめちゃいい

05:56:51.680 --> 05:56:53.680
行く行く行く

05:56:53.680 --> 05:56:55.680
上側ね

05:56:55.680 --> 05:56:57.680
こっちもフラッシュある

05:56:57.680 --> 05:56:59.680
手上

05:56:59.680 --> 05:57:01.680
今足掛けてる

05:57:01.680 --> 05:57:03.680
バルスバルス

05:57:03.680 --> 05:57:05.680
バレすんじゃないよ もうのちょっといいよ

05:57:05.680 --> 05:57:07.680
あ、特にはずっと、うん、これやけど

05:57:07.680 --> 05:57:09.680
おけおけおけおけおけ

05:57:09.680 --> 05:57:11.680
サンレサンレサンレサンレ

05:57:11.680 --> 05:57:13.680
おけ、入れた

05:57:13.680 --> 05:57:15.680
オッケー!

05:57:15.680 --> 05:57:17.680
手伝わなき?

05:57:17.680 --> 05:57:19.680
全員が大丈夫大丈夫

05:57:19.680 --> 05:57:21.680
じゃあ俺戻り戻り

05:57:21.680 --> 05:57:23.680
マジ、マジかんない

05:57:23.680 --> 05:57:25.680
俺、これ赤バグ取りじゃん

05:57:25.680 --> 05:57:27.680
下ムーブしてる、オッケーじゃあ赤バグはムーブしてる

05:57:27.680 --> 05:57:29.680
なんで俺が入る

05:57:29.680 --> 05:57:31.680
オッケオッケー

05:57:31.680 --> 05:57:33.680
超いいドラゴンさん

05:57:33.680 --> 05:57:34.680
よかったよかった

05:57:34.680 --> 05:57:35.680
こっち側のジャンクル

05:57:35.680 --> 05:57:36.680
下降りた!

05:57:36.680 --> 05:57:37.680
どこだ?

05:57:37.680 --> 05:57:38.680
どこ?

05:57:38.680 --> 05:57:39.680
見た?

05:57:39.680 --> 05:57:40.680
大丈夫?

05:57:40.680 --> 05:57:41.680
終わった終わった

05:57:41.680 --> 05:57:42.680
大丈夫?

05:57:42.680 --> 05:57:44.680
じゃあこれこっちのジャンクルにも入ってないよね

05:57:44.680 --> 05:57:45.680
入ってない?

05:57:45.680 --> 05:57:46.680
入ってんのかな?

05:57:46.680 --> 05:57:47.680
わかんないしも見てくるわ

05:57:47.680 --> 05:57:49.680
入ってないんじゃないかな?

05:57:49.680 --> 05:57:51.680
入ってんのかな?

05:57:51.680 --> 05:57:53.680
いいやん見なくて

05:57:53.680 --> 05:57:54.680
まあいいですね

05:57:54.680 --> 05:57:55.680
フラクターだけ見よう

05:57:55.680 --> 05:57:58.680
またもっと一応これクールになる

05:57:58.680 --> 05:58:00.680
オレランとコロディウェイブがくる

05:58:00.680 --> 05:58:04.560
くる 知らんけどたぶんラプサーはない

05:58:04.560 --> 05:58:09.160
あたぶん食ってるたぶん食ってるん リコールしてこれtpで吹きする

05:58:09.160 --> 05:58:14.680
パムさんも変わらないかたぶん食ってる 私が強すぎてビビって帰った

05:58:14.680 --> 05:58:17.880
6形だ リコールがリコール

05:58:17.880 --> 05:58:22.520
私もこれが書いてtpするもっと強くなる 俺もリコールするのちみやー

05:58:22.520 --> 05:58:26.680
オッケーの中でたぶんここ最後見えた オッケー私ウルターの中にはない

05:58:26.680 --> 05:58:30.400
リコールしてたらわかんねー オッケーウルターの方がある

05:58:30.400 --> 05:58:36.060
もちみよはい私30秒 まだの違いなぁパルスは聞いてパルスだね

05:58:36.060 --> 05:58:40.000
これを入れてこれ止めよう オッケーっ

05:58:40.000 --> 05:58:48.760
ノーちゃん3分パーるから気をつけて一応はいで見えるアイライター何でだったと見る 俺トップルでアンプリからね気をつければオッケー

05:58:48.760 --> 05:58:52.760
これちょっとボット見るねボット見るね オッケー

05:58:52.760 --> 05:58:54.760
ああ、ごめん外しちゃう

05:58:54.760 --> 05:58:56.760
大丈夫?

05:58:56.760 --> 05:58:58.760
オッケー、相手で両方ウルトスタッカー

05:58:58.760 --> 05:59:00.760
ナイスで?

05:59:00.760 --> 05:59:02.760
敷ける?

05:59:04.760 --> 05:59:06.760
赤バス2個取れるか

05:59:08.760 --> 05:59:10.760
ん?やべっ

05:59:10.760 --> 05:59:12.760
ああ、ごめんやらかしたー

05:59:12.760 --> 05:59:14.760
うわーやった

05:59:14.760 --> 05:59:16.760
ナイスで?

05:59:16.760 --> 05:59:18.760
ドクターここね

05:59:18.760 --> 05:59:20.760
まあまあ今のはナイスで

05:59:20.760 --> 05:59:22.760
あぶな

05:59:22.760 --> 05:59:24.760
はい、でも下始まるってことは

05:59:24.760 --> 05:59:26.760
ドラゴン1分前

05:59:26.760 --> 05:59:28.760
もう1分前、オッケー

05:59:28.760 --> 05:59:30.760
協力しに行こうか

05:59:30.760 --> 05:59:32.760
もう使ってないな

05:59:32.760 --> 05:59:34.760
もし帰ってない

05:59:34.760 --> 05:59:36.760
あ、帰るかなあいつら

05:59:36.760 --> 05:59:38.760
チュワードを置いて

05:59:38.760 --> 05:59:40.760
ここはしょか

05:59:40.760 --> 05:59:42.760
はい

05:59:42.760 --> 05:59:44.760
あれはずしたんだよ

05:59:44.760 --> 05:59:46.760
俺真ん中から買いにくいで

05:59:46.760 --> 05:59:48.760
真ん中から買いにくいで

05:59:48.760 --> 05:59:50.760
お互いにTP使ってる

05:59:50.760 --> 05:59:52.760
次はもうお互い行かない

05:59:52.760 --> 05:59:53.760
ミッサムーグ?

05:59:53.760 --> 05:59:54.760
OK

05:59:54.760 --> 05:59:55.760
OK

05:59:55.760 --> 05:59:56.760
いいよ

05:59:56.760 --> 05:59:57.760
あ、ある

05:59:57.760 --> 05:59:58.760
ミットに

06:00:00.760 --> 06:00:01.760
2人いるね

06:00:01.760 --> 06:00:02.760
2人いる

06:00:02.760 --> 06:00:03.760
何する?

06:00:05.760 --> 06:00:06.760
あんた?

06:00:06.760 --> 06:00:07.760
ウェイブカバー欲しいな俺

06:00:07.760 --> 06:00:08.760
1つ1つ

06:00:08.760 --> 06:00:10.760
ワードコース、ワードコース

06:00:10.760 --> 06:00:11.760
OK

06:00:11.760 --> 06:00:12.760
ごとまどりまーす

06:00:12.760 --> 06:00:13.760
OK

06:00:14.760 --> 06:00:15.760
待って

06:00:15.760 --> 06:00:16.760
カバー欲しい

06:00:16.760 --> 06:00:18.760
見えなくなった。フェイン見えなくなった。

06:00:18.760 --> 06:00:20.760
ミッドの2つだった。

06:00:20.760 --> 06:00:22.760
ボットの。

06:00:22.760 --> 06:00:26.760
私この上の押し寛したら、もう前にボットカワーを打ち切る。

06:00:26.760 --> 06:00:28.760
うるさ。

06:00:28.760 --> 06:00:30.760
ここにいばれた。

06:00:30.760 --> 06:00:32.760
ワードがある。

06:00:32.760 --> 06:00:34.760
ワード越し、ワード越し、ワード越し。

06:00:34.760 --> 06:00:36.760
隠れたかね?

06:00:36.760 --> 06:00:38.760
俺ら。

06:00:38.760 --> 06:00:40.760
私、じゃあミッドもう一回これチュークを押すから。

06:00:40.760 --> 06:00:42.760
フェイン見えない?

06:00:42.760 --> 06:00:44.760
これ見るね。フーツ。

06:01:14.760 --> 06:01:16.760
オッケー

06:01:16.760 --> 06:01:18.760
アクションあるとないけど

06:01:18.760 --> 06:01:20.760
じゃあもうドラゴンしていかん

06:01:20.760 --> 06:01:22.760
できるみんな

06:01:22.760 --> 06:01:24.760
いやダンプしてるけど

06:01:24.760 --> 06:01:26.760
プッシュしてるんだってこれでやっちゃうか

06:01:26.760 --> 06:01:28.760
その後私絶対揺れる

06:01:28.760 --> 06:01:30.760
俺やっちゃう ドラゴン触っちゃう

06:01:30.760 --> 06:01:32.760
今ちょっとここケア

06:01:32.760 --> 06:01:34.760
上で見る上で見る

06:01:34.760 --> 06:01:36.760
ケイが打るとない

06:01:36.760 --> 06:01:38.760
ケイリーが相手の方がビルド進んでる

06:01:38.760 --> 06:01:40.760
オッケー

06:01:40.760 --> 06:01:42.760
で 第1位 でも私結構私

06:01:42.760 --> 06:01:44.760
とらまさっているとらまさっている

06:01:44.760 --> 06:01:46.760
もう一度マニー気をつけて

06:01:46.760 --> 06:01:48.760
マニー行ったら

06:01:48.760 --> 06:01:50.760
マニーとらまさっている

06:01:50.760 --> 06:01:52.760
ここ見てね

06:01:52.760 --> 06:01:54.760
もういい

06:01:54.760 --> 06:01:56.760
ウルト繋げる

06:01:56.760 --> 06:01:58.760
ドロドロ

06:01:58.760 --> 06:02:00.760
ファイトしたくない

06:02:00.760 --> 06:02:02.760
もうファイトしたくない

06:02:02.760 --> 06:02:04.760
行けない

06:02:04.760 --> 06:02:06.760
行って行って

06:02:06.760 --> 06:02:08.760
もう止めるかな

06:02:08.760 --> 06:02:14.760
ノクさんがフラッシュ使ったね

06:02:14.760 --> 06:02:17.760
こんな感じ

06:02:23.560 --> 06:02:27.200
良かったじゃんドラゴンを取って

06:02:27.200 --> 06:02:29.760
あーじゃあ俺も見たっすよ

06:02:29.760 --> 06:02:32.760
ボットのウェイブがこれ見よういいなぁ

06:02:32.760 --> 06:02:34.760
まじじゃない

06:02:34.760 --> 06:02:37.120
行くわ

06:02:37.120 --> 06:02:43.240
コアを入った ナイスじゃあこれこれいけるこのファイト俺ね48秒か

06:02:43.240 --> 06:02:48.040
ちょっと言うとがねぇない俺も10秒かん ゆっくりかなー

06:02:48.040 --> 06:02:52.440
ok 私一回ボッドウェイブ食べます相手は何使ったの

06:02:52.440 --> 06:02:57.200
今書いていたコメントにあのはっといた 見えるわかんない

06:02:57.200 --> 06:03:03.600
あのあれちょっと教えた マーケーバルスールとのクールとかな

06:03:03.600 --> 06:03:08.360
ヘイどこかなぁこれ相手のこれさぁヘラル動画た瞬間を売るとないよ

06:03:08.360 --> 06:03:13.800
またがゆっくりだね 今ミットをビットじゃねーはボットウェイブ押し込んでる

06:03:13.800 --> 06:03:19.520
今はしばかんな 落ちるこれ押し込んだら私ミットムーブできる今ムーブできる

06:03:19.520 --> 06:03:23.360
もうそろそろめったし強きに 今も変える

06:03:23.360 --> 06:03:28.320
はいフルタは5秒30秒私売るとない モルボーヴィオ

06:03:28.320 --> 06:03:33.120
俺は5分俺頼った頼った 俺ワールドスは

06:03:33.120 --> 06:03:35.500
キッキーがさっと頑張られています

06:03:35.500 --> 06:03:36.700
コアユニーはピンクを置く。

06:03:36.700 --> 06:03:40.180
オッケー

06:03:41.180 --> 06:03:42.780
1人 馬きろ

06:03:42.780 --> 06:03:45.700
おルタのカラーを見て下さい

06:03:45.700 --> 06:03:48.980
バニーを見るとも、トップが戻ってきた

06:03:48.980 --> 06:03:52.800
オルタを見るよ

06:03:52.800 --> 06:03:57.360
カレンズ 寄っている

06:03:57.360 --> 06:04:00.960
バルスクレンズ無い

06:04:00.960 --> 06:04:04.240
どうしようかやるってやっちゃうか フェミットをしてきているかー

06:04:04.240 --> 06:04:06.000
フォアメグクルー

06:04:06.000 --> 06:04:07.840
あのかけたんだけど

06:04:10.480 --> 06:04:12.480
頭欲しい

06:04:17.600 --> 06:04:19.600
落ち着いてないな

06:04:20.240 --> 06:04:22.240
フェイトね

06:04:22.640 --> 06:04:26.640
フェイトは結構レーンを押し流し合いになってる

06:04:26.640 --> 06:04:27.440
オーケー

06:04:27.440 --> 06:04:29.920
あたしも揺れないしフェイも揺れない

06:04:29.920 --> 06:04:32.320
おっけーすさ3-4-4から上たす

06:04:32.320 --> 06:04:34.420
俺パームするわ持ってないこの時間パームするね

06:04:34.420 --> 06:04:34.920
なんで?

06:04:34.920 --> 06:04:35.920
これ開いてみよう

06:04:35.920 --> 06:04:37.420
あって今触って今めっちゃ触ってる

06:04:37.420 --> 06:04:37.920
2回も入れ替え

06:04:37.920 --> 06:04:39.120
2回と1回触ってるかも

06:04:39.120 --> 06:04:39.920
いや見る見る

06:04:39.920 --> 06:04:40.920
高手見る

06:04:40.920 --> 06:04:41.920
触ってない

06:04:45.920 --> 06:04:47.920
あのノクタンここにいたノクタンここにいた

06:04:53.920 --> 06:04:55.920
もっかいたか飛ばせる

06:04:55.920 --> 06:04:56.420
飛ばす

06:04:56.420 --> 06:04:57.920
これ敵触ってる可能性ある

06:04:57.920 --> 06:04:58.920
僕見といて

06:04:58.920 --> 06:05:00.920
変わったり行こう。

06:05:00.920 --> 06:05:01.920
触ってないよ。

06:05:01.920 --> 06:05:02.920
触ってない、触ってない。

06:05:02.920 --> 06:05:03.920
このエボ押して帰る。

06:05:03.920 --> 06:05:04.920
アイテムに押して帰る。

06:05:05.920 --> 06:05:07.920
このエボ押して帰る。

06:05:10.920 --> 06:05:12.920
これ、カニック、カニック、カニック。

06:05:12.920 --> 06:05:13.920
ドライブ1分50秒。

06:05:13.920 --> 06:05:14.920
ドーラー。

06:05:20.920 --> 06:05:22.920
ボットを脱ぐしまーす。ボッパー走りまーす。

06:05:25.920 --> 06:05:27.920
これパームサーチャットできた。

06:05:27.920 --> 06:05:31.520
今俺たがないよ30秒ない アウトリーワール

06:05:31.520 --> 06:05:33.760
アイオニアなのか 北谷かいよな

06:05:33.760 --> 06:05:35.760
帰ったときに 日向ですよ

06:05:35.760 --> 06:05:38.760
え? 次は俺たちの目標どうする?

06:05:38.760 --> 06:05:41.320
これトップヘアラーで触ったんです

06:05:41.320 --> 06:05:43.320
ヘアラーで行こうよ

06:05:43.320 --> 06:05:45.920
OK 私はこの上も押すことあるんだな

06:05:45.920 --> 06:05:47.920
この上も押すことあるんだな

06:05:47.920 --> 06:05:49.920
触ってるよ 触ってるよ

06:05:49.920 --> 06:05:51.920
間に合うからね

06:05:51.920 --> 06:05:53.920
朝夜と間に合う

06:05:53.920 --> 06:05:55.920
間に合うとお気持ちかい行くわ

06:05:55.920 --> 06:05:57.920
じゃあ俺も下段行く

06:05:59.920 --> 06:06:00.920
そうだなぁ

06:06:00.920 --> 06:06:04.920
たぶんファームに戻ってリコール入れる時点で

06:06:04.920 --> 06:06:06.920
たぶん無理になったりするのか

06:06:06.920 --> 06:06:07.920
そうだね

06:06:09.920 --> 06:06:10.920
フィートみっ

06:06:10.920 --> 06:06:13.920
なんかウェイブの決戦合戦を終わってます

06:06:13.920 --> 06:06:15.920
今深いよ今深いよ今深いよ今深いよそれ

06:06:15.920 --> 06:06:17.920
うーん見ともとっても思ってて

06:06:17.920 --> 06:06:18.920
はいはいはいすいすいすいすい

06:06:18.920 --> 06:06:20.920
ここに上を持ってウェイウェイ

06:06:20.920 --> 06:06:22.920
上にケーブに行って

06:06:22.920 --> 06:06:23.920
いいいいいいいいいい

06:06:23.920 --> 06:06:24.920
ちょうど確実

06:06:54.920 --> 06:06:56.920
なにこれ何て言った

06:06:56.920 --> 06:06:58.920
ウェーブ消し合ってる

06:06:58.920 --> 06:07:00.920
このオンジュ気をつけて

06:07:00.920 --> 06:07:02.920
行き過ぎかもそれ

06:07:02.920 --> 06:07:04.920
高うつ

06:07:04.920 --> 06:07:06.920
あかんしこれ帰って

06:07:06.920 --> 06:07:08.920
ミットキーピーする

06:07:08.920 --> 06:07:10.920
敵したらこれ上側に逃げる

06:07:10.920 --> 06:07:12.920
OK

06:07:12.920 --> 06:07:14.920
ヘラルードを出たい

06:07:14.920 --> 06:07:16.920
出した出した出した

06:07:16.920 --> 06:07:18.920
エンディング見てもいい?

06:07:18.920 --> 06:07:20.920
ノクノクノクノクノク

06:07:20.920 --> 06:07:22.920
ノクノクノクノク

06:07:22.920 --> 06:07:26.900
側の人を仲間かかっている野 dedicated

06:07:27.360 --> 06:07:28.920
回復する write

06:07:28.920 --> 06:07:32.700
me

06:07:32.700 --> 06:07:38.340
っぴるギャー草のかぶり上がる彼の一つでに

06:07:38.340 --> 06:07:41.380
ミスバラスの多かった狭い

06:07:41.380 --> 06:07:44.040
堀潰してやってるか

06:07:44.040 --> 06:07:47.680
日本国的資格なお土産

06:07:47.680 --> 06:07:58.680
うるとはね45秒

06:07:58.680 --> 06:08:00.680
チャンさん強化したい

06:08:00.680 --> 06:08:03.680
あーおっけーちょっと待ってね

06:08:03.680 --> 06:08:07.680
これ間に大きなクッキー

06:08:07.680 --> 06:08:11.680
ノクタンここ?

06:08:11.680 --> 06:08:13.680
うんありがとう

06:08:13.680 --> 06:08:15.680
これから次のファイトを立てると思うけど

06:08:15.680 --> 06:08:23.080
ここに入ってくれるときに俺が売ると絶えないなぁ あと30秒って10秒30秒

06:08:23.080 --> 06:08:26.120
マジックルマジックル

06:08:26.120 --> 06:08:32.520
またさあ開いてもやると言うかもん 私の家はあるか入るわよかかり食べるかみ食べる

06:08:32.520 --> 06:08:37.640
いやドロサーテドロサーテカニーらないドロゾーオッケーオッケー でこれ見てるとファイトね

06:08:37.640 --> 06:08:45.200
ここは私によって私によって何も打ち引き込みながら引き込む引き込みがいいよ けっけっけっけっけじゃあ私ちょっと遠いよ今

06:09:15.200 --> 06:09:19.200
これ下見ていい?

06:09:19.200 --> 06:09:23.200
ドライケルドライス

06:09:23.200 --> 06:09:25.200
1回カニ取ろう

06:09:25.200 --> 06:09:27.200
死界クリアにしたい

06:09:27.200 --> 06:09:31.200
まだアイテムやるってことかな

06:09:31.200 --> 06:09:33.200
赤いアイテム入ってる

06:09:33.200 --> 06:09:35.200
ゾロサウルか

06:09:35.200 --> 06:09:37.200
オリナイオリナイ

06:09:37.200 --> 06:09:39.200
アイテム残る方がないやこれ

06:09:39.200 --> 06:09:41.200
アイテム入ってる

06:09:41.200 --> 06:09:43.200
やめやめやめやめやめ絶対やめ絶対やめ

06:09:47.080 --> 06:09:49.560
んーいやこれギブかなさすがに

06:09:49.900 --> 06:09:51.400
どう?リソスボー?みんな

06:09:52.100 --> 06:09:53.520
俺は29秒

06:09:53.920 --> 06:09:55.520
俺ウルトンをもうふらしてもない

06:09:57.780 --> 06:09:59.520
いやこれギブだギブギブ俺こっち行こう

06:09:59.520 --> 06:10:01.020
ギブギブギブ絶対ギブ絶対ギブ

06:10:04.520 --> 06:10:06.140
あのノクタンもこれ上行くかなぁ

06:10:06.140 --> 06:10:13.820
あの人はウィブに行くねこれ ああ危ない危ない危ない危ない危ない

06:10:13.820 --> 06:10:16.900
やめろ 上のファンする

06:10:16.900 --> 06:10:20.660
うん 上のウィブがまた人たち

06:10:20.660 --> 06:10:25.060
アイテム消えた OK

06:10:25.060 --> 06:10:30.180
めんねくもティーキー使った 戦いティーキー

06:10:30.180 --> 06:10:33.980
リングを次の部屋グッドしたら

06:10:33.980 --> 06:10:36.660
おタイムしてる

06:10:36.660 --> 06:10:39.180
ああ、死んだ

06:10:39.180 --> 06:10:42.500
はい、フラッシュ、ノンチラしたバルセット

06:10:42.500 --> 06:10:47.140
なんかノンチラフラッシュ撃つってね、なんだよ

06:10:48.940 --> 06:10:54.220
ああ、そっか、1個前の前とか、戦い長ビーツでおかしなちょっと

06:10:55.220 --> 06:10:56.220
なおな

06:10:57.220 --> 06:10:59.220
ちょい、ダッシュを押しちゃうかな

06:11:05.220 --> 06:11:07.220
んー、今見てけた

06:11:19.220 --> 06:11:21.220
ガロンなけど

06:11:21.220 --> 06:11:23.220
すばーっと

06:11:23.220 --> 06:11:28.140
ん キャッチみたいな

06:11:28.140 --> 06:11:33.540
ウルターよ 先と同じ感じで

06:11:33.540 --> 06:11:38.220
私行くんじゃないかなぁ 多分なんだけど相手これを取り組む

06:11:38.220 --> 06:11:42.220
海面揃えるために1回リコール入るから一回た僕らターンと言った

06:11:42.220 --> 06:11:45.900
おっけいも見たパンあるない あの後ろくんない

06:11:45.900 --> 06:11:48.340
ok

06:11:48.340 --> 06:11:53.340
ボットタワーを壊すわ

06:11:53.340 --> 06:11:55.340
ノクタさんがカバーしに行ったけど

06:11:55.340 --> 06:11:57.340
今見とみや見とみや

06:11:57.340 --> 06:11:59.340
下に高飛ばす

06:11:59.340 --> 06:12:02.340
ノクタさん、ノクタさん、これバロンは無理か?

06:12:02.340 --> 06:12:05.340
バロンは無理か

06:12:05.340 --> 06:12:08.340
見えた見えたつもりだ

06:12:09.340 --> 06:12:12.340
俺は暇だよ今暇になりました

06:12:12.340 --> 06:12:14.340
はい行けよ

06:12:14.340 --> 06:12:16.340
サイドはいつ来れる時が来る?

06:12:16.340 --> 06:12:20.020
くる 今すねーきっせい合戦してる

06:12:20.020 --> 06:12:30.140
そうレネクタイししとけとれないから一回レネクのターンが来た後にいいだね 連れにくさいだに僕がいく感じなんだろうサイドから主導権作るのどうなのこれってめっちゃありがとう

06:12:30.140 --> 06:12:35.540
のキャンチャ俺はレネク作るよ ok さあでもこれたんまって大丈夫だよ

06:12:35.540 --> 06:12:41.140
1回もレネクのターンが来てレネクが動いた後に自分のターンがくる

06:12:41.140 --> 06:12:48.980
が今見といないよしろくなぁのリコールで最強になるに壊れきる キュー見とみよう見とみやねーはい

06:12:48.980 --> 06:12:56.060
ワンチャントップダイブマシでキャーヌー 俺ねしばらく弱いよ相手より俺俺が弱い

06:12:56.060 --> 06:13:00.780
でも俺最強でも俺最強でも俺最強か ちょっと俺ここ行くわ

06:13:00.780 --> 06:13:07.340
じゃああの社会あの鳥とか大神と取っていいよ 私一回でこれでフェイターあるかもしれないから関してほしい

06:13:07.340 --> 06:13:13.260
見た目を絶対に殺す前にその 帰り着くぜなくていいこ前のウェーブ来るときに言ってほしい

06:13:13.260 --> 06:13:15.380
はい じゃません

06:13:15.380 --> 06:13:21.340
ドライブファンね私たち市会をしておる俺は年号だったらそれをウェーブ処理してもうその 見たりでちょっと来たし

06:13:21.340 --> 06:13:27.980
見てみてない見てない わーこれにあるのかいるたら帰りにくいやービムだなぁ

06:13:27.980 --> 06:13:33.260
どっかしらすり子だね 足が持ったら来ればあ

06:13:33.260 --> 06:13:35.400
持ってないでしょ 持っていないでしょ

06:13:35.400 --> 06:13:37.600
残れるか 残れる

06:13:37.600 --> 06:13:39.200
400点あと400点

06:13:39.200 --> 06:13:40.940
モアンベーゴス 強くなるんだけど

06:13:40.940 --> 06:13:42.280
俺帰るな俺帰るな俺帰る

06:13:42.280 --> 06:13:43.860
私も帰るから

06:13:45.240 --> 06:13:46.280
あと400点

06:13:46.280 --> 06:13:47.740
後ろに戻る

06:13:47.740 --> 06:13:48.820
バス帰ってない

06:13:48.820 --> 06:13:50.080
今も1ゲーム

06:13:50.080 --> 06:13:52.680
うわバス3コード 相手の方が強いです

06:13:52.680 --> 06:13:55.120
はい どうしたい 次ファイト

06:13:55.120 --> 06:13:58.320
俺個人はしたいとないけど他が強いなって感じ

06:13:58.320 --> 06:14:01.260
僕はもうマジ2人 皆2人したいな

06:14:01.260 --> 06:14:03.540
私も合わせるよ

06:14:03.540 --> 06:14:04.740
俺これくっ

06:14:04.740 --> 06:14:07.420
これちょっとこれ食べていいかな

06:14:07.420 --> 06:14:09.460
食べたら最強になれる

06:14:09.460 --> 06:14:11.820
食べた後に帰るってこと?

06:14:11.820 --> 06:14:12.260
そう

06:14:12.260 --> 06:14:14.660
じゃあギビしよう

06:14:14.660 --> 06:14:15.860
あギブ?

06:14:15.860 --> 06:14:16.940
あギブ帰んな帰んなよ

06:14:16.940 --> 06:14:18.140
足りなかったこれ足りなかったごめん

06:14:18.140 --> 06:14:18.780
消えたまじか

06:14:18.780 --> 06:14:19.420
いける

06:14:19.420 --> 06:14:20.700
これまま帰んな帰んな帰んな帰んな

06:14:20.700 --> 06:14:21.940
ミットでーす

06:14:21.940 --> 06:14:23.740
じゃあ消し愛してます

06:14:23.740 --> 06:14:24.540
ミットミット

06:14:24.540 --> 06:14:26.060
今消し愛してます

06:14:26.060 --> 06:14:26.340
OK

06:14:26.340 --> 06:14:28.020
今4対4ねミット

06:14:28.020 --> 06:14:29.340
ファイトするってこといいんだよね

06:14:29.340 --> 06:14:31.140
今ちょっとフェイのターン

06:14:31.140 --> 06:14:38.140
私もGQ1マンにして

06:14:38.140 --> 06:14:40.140
今フェインのターンない

06:14:40.140 --> 06:14:41.140
見えないフェイン見えないフェイン見えない

06:14:41.140 --> 06:14:42.140
これ見えるよ見えるよ

06:14:42.140 --> 06:14:43.140
ちょっと危ないちょっと危ない

06:14:43.140 --> 06:14:44.140
待って今行きたいな行きたいな

06:14:44.140 --> 06:14:45.140
私じゃあもうこの顔を取った

06:14:45.140 --> 06:14:47.140
開いてたね開いてた開いてた

06:14:47.140 --> 06:14:48.140
いやもう来てほしい

06:14:48.140 --> 06:14:49.140
ファイトしてみてね

06:14:49.140 --> 06:14:50.140
戦う戦う戦う

06:14:50.140 --> 06:14:51.140
ファイトするファイトするファイトする

06:14:51.140 --> 06:14:52.140
ファイトするファイトする

06:14:52.140 --> 06:14:53.140
行く

06:14:53.140 --> 06:14:54.140
入るよ入るよ入るよ

06:14:54.140 --> 06:14:55.140
待て待て待て待て待て待て

06:14:55.140 --> 06:14:56.140
次のレベル

06:14:56.140 --> 06:14:57.140
もう上へ取れる

06:14:57.140 --> 06:14:58.140
行くと武器評価する

06:14:58.140 --> 06:14:59.140
ありがとう

06:14:59.140 --> 06:15:01.140
ん

06:15:02.740 --> 06:15:05.860
ガンが欲しいこれスピードをし

06:15:05.860 --> 06:15:08.140
さわってたら演技する

06:15:08.140 --> 06:15:10.140
ふつわ

06:15:10.820 --> 06:15:14.380
バルスに入ったバルスクレーズ

06:15:14.380 --> 06:15:16.660
よますぐ行っていいよ

06:15:16.660 --> 06:15:19.020
6度ね6度ね6度めっちゃいるよ

06:15:19.020 --> 06:15:23.140
のちの落ちれねくの落ちれねくの落ちれねく

06:15:23.140 --> 06:15:25.140
バルス!バルス!

06:15:25.140 --> 06:15:27.140
オープネット!

06:15:27.140 --> 06:15:29.140
バルス!バルス!

06:15:29.140 --> 06:15:31.140
マジで!

06:15:31.140 --> 06:15:33.140
待て!待った前からゆっくりやって!

06:15:33.140 --> 06:15:35.140
ネイネクリー!

06:15:37.140 --> 06:15:39.140
バルス!バルス!

06:15:39.140 --> 06:15:41.140
バス!バス!

06:15:41.140 --> 06:15:43.140
ネイネクリー!

06:15:43.140 --> 06:15:45.140
ナイス!

06:15:45.140 --> 06:15:47.140
アトリー!フィーフィーフィー!

06:15:47.140 --> 06:15:49.140
アップ!アップ!ナイス!

06:15:49.140 --> 06:15:51.140
ナイス!

06:15:51.140 --> 06:15:53.500
えっと3ともとやば無理無理無理無理バロンで

06:15:53.500 --> 06:15:55.460
変わったことは3つかも

06:15:55.460 --> 06:15:56.980
3つともともっとボットメキンじゃん

06:15:56.980 --> 06:15:58.100
ボットメキン

06:15:58.100 --> 06:15:59.220
ボットちょっと

06:15:59.220 --> 06:16:00.460
ノクタン10秒

06:16:00.460 --> 06:16:02.300
ボスだけ押すわ

06:16:02.300 --> 06:16:05.780
これ私とアクテルさんでボット取れないでね

06:16:05.780 --> 06:16:07.180
あれとも

06:16:07.180 --> 06:16:09.460
これ私もボット手伝うわ

06:16:09.460 --> 06:16:10.700
いやあそれとも

06:16:10.700 --> 06:16:12.420
ノクタン今わいたわいた

06:16:12.420 --> 06:16:13.300
わいたわいたわいたわいた

06:16:13.300 --> 06:16:15.140
わいたわいたわいたわいた

06:16:15.140 --> 06:16:16.860
これ野郎でまだいか

06:16:16.860 --> 06:16:18.100
うん

06:16:18.100 --> 06:16:20.260
これ上のザンブル行くね

06:16:20.260 --> 06:16:22.260
割れるからね

06:16:22.260 --> 06:16:24.260
ウェーブが

06:16:28.260 --> 06:16:30.260
帰ります?

06:16:30.260 --> 06:16:32.260
帰ります

06:16:32.260 --> 06:16:34.260
ウェーシー帰るおかえ

06:16:36.260 --> 06:16:38.260
俺はやっと来ました

06:16:38.260 --> 06:16:40.260
おけ

06:16:40.260 --> 06:16:42.260
今のファイトで

06:16:42.260 --> 06:16:44.260
神になった

06:16:44.260 --> 06:16:46.260
神になった

06:17:16.260 --> 06:17:18.500
アーテンのポリック、そこまで

06:17:18.500 --> 06:17:20.100
めっちゃクレンズないクレンズない

06:17:20.100 --> 06:17:22.080
行く行く行く行く行く行く行く行く

06:17:23.840 --> 06:17:25.120
こっち

06:17:25.120 --> 06:17:26.360
TPも来たTPも来た

06:17:26.360 --> 06:17:28.300
下側に引きながら

06:17:28.300 --> 06:17:29.240
引きながら引きながら

06:17:29.240 --> 06:17:30.760
下側にどれか側に引きながら

06:17:30.760 --> 06:17:32.000
足を見てあげて

06:17:32.000 --> 06:17:33.940
寝なきゃ寝なきゃ

06:17:33.940 --> 06:17:36.340
寝なきゃ寝なきゃ

06:17:36.340 --> 06:17:37.300
バルスは

06:17:37.300 --> 06:17:39.040
俺死んだ俺死んだ俺死んだ

06:17:39.040 --> 06:17:40.540
バルスバルスバルス

06:17:40.540 --> 06:17:41.660
寝一つ寝一つ

06:17:41.660 --> 06:17:43.200
おう

06:17:43.200 --> 06:17:44.660
おう

06:17:46.260 --> 06:17:51.020
これ 内緒だねそれやめちゃいい入りだったね

06:17:54.300 --> 06:18:01.260
のくたんで暗くなっちゃって売り取らせなかった 俺のところでか分かんじゃねえごめん俺も服にかくらったのあるわ

06:18:01.260 --> 06:18:04.580
まあまあまあよくなった

06:18:05.540 --> 06:18:10.540
フィーチーピーしたんフィーどこで寄ってきたのかなあとレイネクは間違いなくて一部 者

06:18:10.540 --> 06:18:18.900
アレンジはTPだと思う絶対TPだと思う サムスク買ってないなぁ

06:18:19.580 --> 06:18:25.300
あの速度ありないさっきここにいたから フェイここにいたフェイここにいた

06:18:25.300 --> 06:18:33.620
バロンバラン俺たち気にしなきゃいけないのバロンコレ的な けじゃあ見とから見とからやらさそう

06:18:33.620 --> 06:18:35.620
じゃあ俺ちょっと下ジャンク入るね

06:18:35.620 --> 06:18:37.620
うちら本名の司会ドラがいいな

06:18:38.620 --> 06:18:42.620
バロンの司会は赤だけで感じしたいかな

06:18:42.620 --> 06:18:43.620
マッシュの鳥

06:18:43.620 --> 06:18:44.620
僕は

06:18:44.620 --> 06:18:45.620
パッケー歌

06:18:45.620 --> 06:18:47.620
ハートリーサス役

06:18:47.620 --> 06:18:48.620
ありがとう

06:18:48.620 --> 06:18:51.620
私次のウェブをしたら2ターン出るよ

06:18:51.620 --> 06:18:52.620
オッケー

06:18:52.620 --> 06:18:54.620
もう1個次かか

06:18:56.620 --> 06:18:57.620
いや

06:18:57.620 --> 06:18:59.620
そうだねもう1個次だ

06:18:59.620 --> 06:19:04.620
今見たしだけないです

06:19:04.620 --> 06:19:06.620
でフリーが今ターンだ

06:19:06.620 --> 06:19:08.620
でターン出る

06:19:08.620 --> 06:19:09.620
今開いてた

06:19:09.620 --> 06:19:10.620
今1650

06:19:10.620 --> 06:19:12.620
1分取らない

06:19:12.620 --> 06:19:14.620
今だに強くはある

06:19:14.620 --> 06:19:15.620
ナグリされてる

06:19:15.620 --> 06:19:16.620
これターンだす

06:19:16.620 --> 06:19:17.620
なんかノックターンここいる

06:19:17.620 --> 06:19:18.620
ノックターンいるね

06:19:18.620 --> 06:19:19.620
ノックターンいるね

06:19:19.620 --> 06:19:20.620
じゃあ見た最近にと

06:19:20.620 --> 06:19:21.620
もうラスト一緒に入ってきてる

06:19:21.620 --> 06:19:22.620
私逆に今

06:19:22.620 --> 06:19:23.620
今は当たれない

06:19:23.620 --> 06:19:24.620
OK OK OK

06:19:26.620 --> 06:19:28.620
今持ってってる

06:19:58.620 --> 06:20:00.620
憲法的だねみんな

06:20:00.620 --> 06:20:02.620
高く押してほしい

06:20:04.620 --> 06:20:06.620
開放ったら全然いける

06:20:08.620 --> 06:20:09.620
何してる?

06:20:09.620 --> 06:20:10.620
こっちまで行くよ

06:20:10.620 --> 06:20:11.620
フェイリーこれフェイリーこれ

06:20:11.620 --> 06:20:12.620
これギブしてる

06:20:12.620 --> 06:20:13.620
OK

06:20:13.620 --> 06:20:14.620
ピッキーないよ

06:20:14.620 --> 06:20:16.620
ラッシュラッシュしよう

06:20:16.620 --> 06:20:17.620
これしかないこれしかない

06:20:17.620 --> 06:20:18.620
あーいや低くかごめん低くわ

06:20:18.620 --> 06:20:19.620
僕ここ見てる

06:20:19.620 --> 06:20:20.620
僕見てる

06:20:21.620 --> 06:20:23.620
来そう来そう全然ギブじゃない

06:20:24.620 --> 06:20:25.620
これここら辺だから

06:20:25.620 --> 06:20:26.620
一応ファイト見てる

06:20:26.620 --> 06:20:27.620
一応ファイト見てる

06:20:27.620 --> 06:20:31.620
4000円でバスできる!バスできる!バスできる!

06:20:31.620 --> 06:20:33.620
終わり終わり終わり終わり!

06:20:33.620 --> 06:20:35.620
バスバスバスバス!

06:20:35.620 --> 06:20:37.620
帰ります帰ります!

06:20:37.620 --> 06:20:38.620
次ドラゴンね!

06:20:38.620 --> 06:20:40.620
次ドラゴン切りしな!ドラゴンじゃない!バロン!

06:20:40.620 --> 06:20:42.620
バロンねバロンねバロンね!

06:20:42.620 --> 06:20:44.620
OKOK!めちゃめちゃマイス!

06:20:49.620 --> 06:20:52.620
これここ相手たんだからこれ相手結構バロン行くたんだこれ!

06:20:52.620 --> 06:20:54.620
行こうれします!タイム!

06:20:54.620 --> 06:20:56.620
一緒に仕返りに行って

06:21:06.620 --> 06:21:08.620
フルトあるからね、俺フルトあるよ

06:21:09.620 --> 06:21:11.620
俺はワート3個で

06:21:11.620 --> 06:21:13.620
フェイブをウェーブしてから

06:21:13.620 --> 06:21:14.620
俺受けとくわ

06:21:14.620 --> 06:21:16.620
はい、サイドアジアのウェーブですから

06:21:16.620 --> 06:21:17.620
OK

06:21:17.620 --> 06:21:19.620
このウェーブ取りしたら帰るよ

06:21:19.620 --> 06:21:20.620
これ

06:21:21.620 --> 06:21:23.620
一緒にこれいこうか、おしず

06:21:24.620 --> 06:21:26.620
せいにないよって言うのか

06:21:26.620 --> 06:21:28.620
今あいつさん今合っちゃいてた

06:21:28.620 --> 06:21:31.620
これ私アステルさん変わるからね

06:21:31.620 --> 06:21:33.620
これ強いバロン?

06:21:33.620 --> 06:21:35.620
強いバロン

06:21:35.620 --> 06:21:37.620
ちょうどなったこれな

06:21:37.620 --> 06:21:39.620
トリックは暇だね

06:21:39.620 --> 06:21:41.620
いいよ

06:21:41.620 --> 06:21:43.620
あいっし!

06:21:46.620 --> 06:21:49.620
私もミッドムーブできるよ

06:21:49.620 --> 06:21:51.620
このメイブあたし触れないから

06:21:51.620 --> 06:21:53.620
赤木だよ赤木だよ赤木だよ

06:21:53.620 --> 06:21:55.620
このウェーブを送ってくれまでは

06:21:55.620 --> 06:21:57.620
敵の方も今ラプター送ってるわ

06:21:57.620 --> 06:21:59.620
ペインサイト見えた

06:21:59.620 --> 06:22:01.620
これフェイン全然キャッチありだよ

06:22:01.620 --> 06:22:03.620
なみにだけど

06:22:03.620 --> 06:22:05.620
このウェーブを送ってくれないね

06:22:05.620 --> 06:22:07.620
うん

06:22:07.620 --> 06:22:09.620
フィストバンプ来た

06:22:11.620 --> 06:22:13.620
今見とみよう

06:22:13.620 --> 06:22:15.620
フェインも見えない

06:22:15.620 --> 06:22:17.620
フェインも見えない

06:22:17.620 --> 06:22:19.620
見た見た ミタティーか

06:22:19.620 --> 06:22:21.460
あーバラバラバラバラバラ

06:22:21.460 --> 06:22:23.620
これマジ強く見たやつマジあり

06:22:23.620 --> 06:22:24.820
これ何でもいいやん

06:22:24.820 --> 06:22:25.620
フェイだけ見えない?

06:22:25.620 --> 06:22:27.060
バラバラバラバラバラバラバラバラ

06:22:27.060 --> 06:22:28.420
フェイもしてるよ!

06:22:28.420 --> 06:22:29.460
これも行くよこれ

06:22:29.460 --> 06:22:30.820
ファワンちゃんフェイも見てる

06:22:30.820 --> 06:22:33.620
フェイだぞフェイ食えたらバラン生きる

06:22:33.620 --> 06:22:34.980
ここにアウンを置いてある

06:22:34.980 --> 06:22:36.980
ウルト考えてウルト私あんまり

06:22:36.980 --> 06:22:38.340
使えたくないかも

06:22:38.340 --> 06:22:40.500
俺は使わない俺使えたら食えたか

06:22:40.500 --> 06:22:41.940
アッシュのアローから見て

06:22:41.940 --> 06:22:42.580
OK

06:22:42.580 --> 06:22:44.100
いやもうこのまんま行けそう

06:22:44.100 --> 06:22:46.900
あなたはブラッシュ使うんだったらいいよ

06:22:46.900 --> 06:22:50.420
今はビ

06:22:50.420 --> 06:22:53.220
ブーブー

06:22:53.220 --> 06:22:56.320
2 people

06:22:56.360 --> 06:23:00.660
ok どこでいいね

06:23:00.660 --> 06:23:04.200
ポッパイトー っていっ

06:23:04.500 --> 06:23:08.960
俺俺にしないからね 大丈夫ここミッセージ

06:23:08.960 --> 06:23:11.960
4日

06:23:11.960 --> 06:23:14.960
2日

06:23:14.960 --> 06:23:17.960
2日

06:23:17.960 --> 06:23:20.960
2日

06:23:20.960 --> 06:23:23.960
2日

06:23:23.960 --> 06:23:26.960
2日

06:23:26.960 --> 06:23:29.960
2日

06:23:29.960 --> 06:23:32.960
2日

06:23:32.960 --> 06:23:35.960
2日

06:23:35.960 --> 06:23:37.960
ナイス!

06:23:37.960 --> 06:23:39.960
バラバラバラバラバラバラン

06:23:39.960 --> 06:23:41.960
へーん

06:23:41.960 --> 06:23:43.960
メイラ最強だよー!

06:23:43.960 --> 06:23:45.960
1個だぜー

06:23:45.960 --> 06:23:47.960
ナイス

06:23:47.960 --> 06:23:49.960
後ろをめっちゃ痛いよ

06:23:49.960 --> 06:23:51.960
1個9のシールがあるし

06:23:51.960 --> 06:23:53.960
もう1個のシールので

06:23:53.960 --> 06:23:55.960
手に来た?

06:23:55.960 --> 06:23:57.960
これ田沼で気をつけて

06:23:59.960 --> 06:24:01.960
ナイス!

06:24:01.960 --> 06:24:03.960
手に裏止めてる俺

06:24:03.960 --> 06:24:06.360
ねえ 私は帰ろう

06:24:06.360 --> 06:24:08.520
フェイクを起こす

06:24:08.860 --> 06:24:11.860
スロー クー もう クー クー クー

06:24:11.860 --> 06:24:14.160
でねこを送るよ

06:24:14.160 --> 06:24:17.960
でねくる でねくる これはいいって いいって買った

06:24:17.960 --> 06:24:20.560
あー 勝ちました! 勝ちました!

06:24:20.560 --> 06:24:24.560
ボットミット ボットミット みんな帰ってからボットミット

06:24:25.160 --> 06:24:27.060
俺はボット? 俺はボット?

06:24:27.060 --> 06:24:28.060
私たちボット

06:24:28.060 --> 06:24:28.960
オッケー ボットいきまーす

06:24:28.960 --> 06:24:31.360
TP無いから考えてみて

06:24:31.360 --> 06:24:36.120
ねー しかもフラッシュも使ってたよレネクトのフラッシュ使ってた

06:24:36.120 --> 06:24:40.760
ネクフラッシュフェイアールかな

06:24:47.480 --> 06:24:50.880
次4ドラか俺ら

06:24:50.880 --> 06:24:53.880
これカニカニはいらんから いやーとってもいいな

06:24:53.880 --> 06:24:58.720
あかりが30ダンベルダン 開いて2人しかないな3つ2つ

06:24:58.720 --> 06:25:02.600
あれこれ撮ったらダメですよ ありがとうございます

06:25:02.600 --> 06:25:09.240
キャラバン30秒うちは信じないですよ 見てもこっち1人ボットギアボットギアボットギア

06:25:09.240 --> 06:25:13.680
ちょっとあるん 持ったマジを強くできる

06:25:13.680 --> 06:25:18.440
もっと強くできるドラゴンはこれ あとにかいりまじかいり考えなくていいよ

06:25:18.440 --> 06:25:23.240
入り替えりかいり まだ見つかるん

06:25:23.240 --> 06:25:26.880
パッコリーたら全然ゲーシュメール コンクやっぱ借りなしたわ今みたいな時

06:25:26.880 --> 06:25:29.360
ああオッケーわかった

06:25:29.360 --> 06:25:31.440
これバルスだけこれもう一度言って いいんじゃないよ

06:25:31.440 --> 06:25:32.440
もう一回言っていいのか

06:25:32.440 --> 06:25:33.240
もうちょっと待ってて

06:25:33.240 --> 06:25:34.640
もうちょっと見てるちょっと見てる

06:25:34.640 --> 06:25:36.120
ああ全然今ちょっと

06:25:36.120 --> 06:25:37.760
ああわけないでも遠い遠い遠い遠い

06:25:37.760 --> 06:25:38.760
壊してみて壊してみて

06:25:38.760 --> 06:25:39.720
まだ見えない

06:25:39.720 --> 06:25:40.640
これ見せるから

06:25:40.640 --> 06:25:41.920
これ見せるから

06:25:41.920 --> 06:25:43.120
これ売ると売ってもいいよ

06:25:43.120 --> 06:25:43.800
カーセルさん

06:25:43.800 --> 06:25:44.800
オッケーオッケーオッケー

06:25:44.800 --> 06:25:46.800
ああ

06:25:46.800 --> 06:25:47.960
僕合わせらんのこれ

06:25:47.960 --> 06:25:48.560
ああオッケー

06:25:48.560 --> 06:25:49.920
バルスの音使ったバルスの音使った

06:25:49.920 --> 06:25:50.640
オッケー

06:25:50.640 --> 06:25:51.720
それ前行前行

06:25:51.720 --> 06:25:53.840
パイプはある

06:25:53.840 --> 06:25:55.840
进むと悪くじゃない

06:25:57.940 --> 06:26:00.040
行くよ

06:26:00.120 --> 06:26:02.220
まずized

06:26:02.220 --> 06:26:04.860
また日系

06:26:05.880 --> 06:26:08.280
ホ fist

06:26:13.160 --> 06:26:15.740
に君がこちら

06:26:15.740 --> 06:26:18.040
運動ってれてた

06:26:18.040 --> 06:26:21.220
ロックg

06:26:21.220 --> 06:26:31.140
ていっていてもいいよこれエンゲージな誰かあるないか 私はねえねえじゃやめようやめようバロンバロンバロンバロン

06:26:31.140 --> 06:26:36.060
ん いやドラゴンでしょドラゴンしちゃう死んでるから

06:26:36.060 --> 06:26:42.780
これね指示してあのの空売ってくると俺ら状況怪しくなる 確かに確定な確定のドラゴンね

06:26:42.780 --> 06:26:46.180
ナイス

06:26:46.180 --> 06:26:49.980
次のファイト

06:26:49.980 --> 06:26:53.180
アリバレス

06:26:53.180 --> 06:26:55.300
ナイス

06:26:55.300 --> 06:26:58.300
帰りまーす

06:26:58.300 --> 06:27:01.300
ナイス

06:27:01.300 --> 06:27:05.300
基本でしかいでいいね

06:27:05.300 --> 06:27:07.300
ボットいったね

06:27:07.300 --> 06:27:10.300
ボットはいらないかも

06:27:10.300 --> 06:27:12.180
勝手に押す

06:27:12.180 --> 06:27:14.180
俺が欲しい

06:27:14.180 --> 06:27:16.180
トップカー俺がトップカー俺がトップカー

06:27:16.180 --> 06:27:18.180
あっちゃん間違ったトップポーシーないとだよ

06:27:18.180 --> 06:27:19.180
うんうんうんうん

06:27:19.180 --> 06:27:20.180
いいね

06:27:25.180 --> 06:27:26.180
アカバク欲しい

06:27:29.180 --> 06:27:31.180
今ボット側に3人いるよ

06:27:31.180 --> 06:27:32.180
あいてボット側に3人いる

06:27:32.180 --> 06:27:35.180
今回レネク全然見たっていいレベルではある

06:27:35.180 --> 06:27:37.180
うん全然いけると思うよ

06:27:37.180 --> 06:27:38.180
これじゃあ行けよ

06:27:38.180 --> 06:27:39.180
ちょっと待って待って

06:27:39.180 --> 06:27:40.180
あ!あ!あ!あ!あ!あ!

06:27:40.180 --> 06:27:41.180
早い早い早い早い

06:27:41.180 --> 06:27:42.180
これ早い

06:27:42.180 --> 06:27:43.180
すみませんすみません

06:27:44.180 --> 06:27:46.180
これ見れる?レネクレネク

06:27:46.180 --> 06:27:48.180
見るよ見るよ

06:27:48.180 --> 06:27:50.180
ナイス?

06:27:50.180 --> 06:27:52.180
バルスに

06:27:52.180 --> 06:27:54.180
オルセルオルセル

06:27:54.180 --> 06:27:56.180
ウスや

06:27:56.180 --> 06:27:58.180
イケストップイケストップイケストップ

06:27:58.180 --> 06:28:00.180
気をつけて

06:28:00.180 --> 06:28:02.180
あった?

06:28:02.180 --> 06:28:04.180
いいよかな?ずっと緊急する

06:28:04.180 --> 06:28:06.180
バルス3人ね

06:28:06.180 --> 06:28:08.180
4人行く可能性あるよ

06:28:08.180 --> 06:28:10.180
バルスまだミットにいる

06:28:10.180 --> 06:28:12.180
バルスに行ってもらおう

06:28:12.180 --> 06:28:14.180
これ僕たんだすわここ

06:28:18.500 --> 06:28:19.460
ちょっと見てない

06:28:19.460 --> 06:28:21.460
スケールでこうしようとしてる

06:28:21.460 --> 06:28:22.460
うん?

06:28:22.460 --> 06:28:23.460
どうだよ

06:28:23.460 --> 06:28:24.460
誰?誰?

06:28:24.460 --> 06:28:25.460
誰?誰?

06:28:25.460 --> 06:28:26.460
誰?誰?

06:28:26.460 --> 06:28:27.460
誰?誰?

06:28:27.460 --> 06:28:28.460
誰?誰?

06:28:28.460 --> 06:28:29.460
誰?誰?

06:28:29.460 --> 06:28:30.460
誰?誰?

06:28:30.460 --> 06:28:31.460
まだ行けるまだ行く

06:28:31.460 --> 06:28:32.460
まだ行ける

06:28:32.460 --> 06:28:33.460
まだ行ける

06:28:33.460 --> 06:28:34.460
まだ行ける

06:28:34.460 --> 06:28:35.460
足を売ると20秒

06:28:35.460 --> 06:28:36.460
俺も売ると80秒

06:28:36.460 --> 06:28:37.460
OK 俺も10秒

06:28:37.460 --> 06:28:41.700
これね コックの売るとも俺の売るとも行けるタイミングいつでも言っていいけど

06:28:41.700 --> 06:28:47.180
ちょっとあんま奥行くすぎしって感じそうだねちょっとちょっとまあ俺がやると見るわ

06:28:47.180 --> 06:28:49.860
もういくらしたらポットウェイブ次来るよ

06:28:49.860 --> 06:28:52.860
リトーしてるリトーしてる

06:28:53.460 --> 06:28:55.500
ごと処理してるからですよ

06:28:55.500 --> 06:28:58.060
おらめっちゃ当たれる今のやつだったけど

06:28:58.060 --> 06:29:00.020
お倒した

06:29:00.020 --> 06:29:02.060
のち

06:29:02.060 --> 06:29:04.700
2人2人が2人が2人

06:29:04.700 --> 06:29:07.100
よくたんもっと上で行く

06:29:07.100 --> 06:29:09.940
見といて見とながれ

06:29:09.940 --> 06:29:12.980
一鳴がれれてなれる

06:29:13.200 --> 06:29:20.860
これバランとって自然うんいやーもこの今ままシーズンケードん ない と言ずかってない持ちないから

06:29:21.100 --> 06:29:24.920
持った女を淹れそして買った目さちょっと ショットなしだの

06:29:24.920 --> 06:29:32.200
私るとないでバルゼルトまるでね わかるかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかん

06:29:32.200 --> 06:29:34.640
フェイムとフェイムフェイム

06:29:34.640 --> 06:29:37.000
私は相手もさけど、かなり強い

06:29:37.000 --> 06:29:38.260
私WRだろう

06:29:38.260 --> 06:29:39.300
いたいたいたいたいた

06:29:39.300 --> 06:29:40.640
全員殺しまーす

06:29:40.640 --> 06:29:42.060
ナイス

06:29:42.060 --> 06:29:42.800
バケット

06:29:42.800 --> 06:29:44.900
ボケチンの感じつんだことない

06:29:46.100 --> 06:29:47.460
あ、変わったあった

06:29:47.460 --> 06:29:50.040
俺マジレスしてるよ俺マジレスしてるよマジレスしてるよ

06:29:50.040 --> 06:29:51.060
ナイスマジレスしてる

06:29:51.060 --> 06:29:52.000
尺かさ

06:29:52.000 --> 06:29:52.860
尺さんもね

06:29:52.860 --> 06:29:56.560
俺マジレスしてるマジレスしてる俺マジレス俺マジレス

06:29:56.560 --> 06:29:58.040
おけねえナイス

06:29:58.040 --> 06:29:59.000
ナイス

06:29:59.000 --> 06:30:00.360
ナイス

06:30:00.360 --> 06:30:02.080
いいねえ

06:30:02.080 --> 06:30:06.080
最強じゃんシャカーさん

06:30:06.080 --> 06:30:09.080
これぐらい喋んないとダメなんだろうなみんなで

06:30:09.080 --> 06:30:11.080
ナイスです

06:30:11.080 --> 06:30:13.080
ナイスよ

06:30:13.080 --> 06:30:15.080
やったはずします

06:30:15.080 --> 06:30:17.080
まだまだまだわからんかな?

06:30:17.080 --> 06:30:19.080
めっちゃ良かったね

06:30:19.080 --> 06:30:21.080
よかったよ

06:30:21.080 --> 06:30:23.080
声できなかったな

06:30:23.080 --> 06:30:25.080
どこで戦って行ったよね

06:30:25.080 --> 06:30:27.080
よかったねここに

06:30:27.080 --> 06:30:29.080
まずよかった

06:30:29.080 --> 06:30:32.080
あ、これ俺も見とかえずする

06:30:32.080 --> 06:30:34.080
お疲れ様です

06:30:34.080 --> 06:30:36.080
お疲れ様です

06:30:36.080 --> 06:30:38.080
マジで良かったよこの試合声も抜いたし

06:30:38.080 --> 06:30:39.080
あ、良かった

06:30:39.080 --> 06:30:41.080
まだもうちょっと声出せる部分あるけど

06:30:41.080 --> 06:30:43.080
ま、特にリンゴ?

06:30:43.080 --> 06:30:44.080
マジか

06:30:44.080 --> 06:30:45.080
マジ良かったよ

06:30:45.080 --> 06:30:46.080
ごめんなさい

06:30:48.080 --> 06:30:50.080
あと1回やるんだよね

06:30:50.080 --> 06:30:51.080
あと1回やります

06:30:51.080 --> 06:30:53.080
もうすぐ、ネキドラクナスでこの試合は

06:30:53.080 --> 06:30:54.080
良かった

06:30:54.080 --> 06:30:56.080
かなり良かった

06:30:56.080 --> 06:31:00.840
うん まあねリンゴでもかなり良くなってるからもうちょっと増やせれれば

06:31:00.840 --> 06:31:04.000
無理なの増やせればいいかな

06:31:04.520 --> 06:31:06.520
って感じで

06:31:08.400 --> 06:31:13.160
あとねー 39分だからもう早く行くしかない

06:31:17.880 --> 06:31:22.440
音めっちゃ良かったっすよありがとうございます もう良かった

06:31:22.440 --> 06:31:25.280
レベル1最高だったね

06:31:25.280 --> 06:31:32.720
ねすごいすごいことだったんですよ 楽しんでゲームもかけんわけは負けられないあれは気持ちよかった

06:31:32.720 --> 06:31:38.880
いやもうはじめてよかったよ だかその被災組みだなささとボットは

06:31:38.880 --> 06:31:44.360
空さんが最後に言ってくれた言葉で うん

06:31:44.360 --> 06:31:50.480
なるほどなぁってなってなるほどね そういうささともん

06:31:50.480 --> 06:31:55.240
すげー ナイスコーチグー wなんていらなかったんや

06:31:55.240 --> 06:32:00.240
よかったねただ緑を持った以降るかたいと思わないでね

06:32:00.240 --> 06:32:05.040
なんでもいいわけじゃないんだろうな 何でもいいわけだった前までw取ってた時はサブが

06:32:05.040 --> 06:32:10.480
h と靴だったから はいあれね緑になってボアマーと

06:32:10.480 --> 06:32:16.960
着役持てるんだったらあの戦い方もできる なるほどの深いなこのゲーム

06:32:16.960 --> 06:32:20.320
全てあるんだよこのゲーム マジか

06:32:20.320 --> 06:32:24.040
フィーストこれフィードバックなし もう時間ないんで

06:32:24.040 --> 06:32:27.160
それとかあったらもう今すぐ行ってほしい あっはい

06:32:27.160 --> 06:32:31.360
はいですそういうのが出ちゃってるから言っちゃっていいよ あとねあとねあとも37分

06:32:31.360 --> 06:32:36.400
はいじゃあもう一戦してフィードバックもできないのかまた そうだね

06:32:36.400 --> 06:32:40.640
フィードバックはもう時間も入ってたね フィードバックで一緒で試合してないんだからいいじゃん

06:32:40.640 --> 06:32:46.000
レイさんこれ見ないもう いや俺あのゲームバグって起動しないからもうやったってやったって

06:32:46.000 --> 06:32:54.520
あじゃあ俺あれしてみます。1個、シャカさんの今から相手の構成が3,4,6,5,6,5,6のお尻が差があるんで。

06:32:54.520 --> 06:32:59.920
こっちの、待って、のっちじゃないや、これ、レオナだ。

06:33:01.400 --> 06:33:10.000
あれ、シャットが見えればちょっとな、無理だ。レオナ、レオナで、こっちのエイリーシーをシビアやるかジグスやるかなんすよ、これ。

06:33:10.000 --> 06:33:12.480
ポップが捨てたなんで

06:33:12.480 --> 06:33:19.520
あーなるほどまあでも角弾を勝ちやる方でいい

06:33:19.520 --> 06:33:22.320
あ、しびやか?

06:33:23.520 --> 06:33:26.000
ちょっとしびやれれますわ、この試合は

06:33:26.000 --> 06:33:29.120
明日はハイマー対策練習と

06:33:29.120 --> 06:33:31.200
ディブスをもう一回やります

06:33:31.200 --> 06:33:32.400
明日は

06:33:32.400 --> 06:33:33.680
はい、ディブスイー

06:33:33.680 --> 06:33:34.640
はい、これで

06:33:34.640 --> 06:33:35.760
いいですねー

06:33:35.760 --> 06:33:38.160
レッツゴー

06:33:38.160 --> 06:33:38.880
レディがー

06:33:38.880 --> 06:33:45.740
これはこれは mf mf が売ると出したら俺は行く感じですよね あといったらよっ

06:33:45.740 --> 06:33:50.960
ok 次セトネアのアースルさんは

06:33:52.960 --> 06:33:56.080
セトタイト4です 私次ガリオか

06:33:56.080 --> 06:33:58.720
だよ タイムフェイ

06:33:58.720 --> 06:34:03.000
できますよ マルファイトだな

06:34:03.000 --> 06:34:09.640
もしかしてこれ fx のテープチョコンみたいは頭の上でこれジグスぶら下げ スッとられてんじゃん

06:34:09.640 --> 06:34:14.520
それをずっとラッシャーさらをかけてるだけなの 明日はしましょう

06:34:14.520 --> 06:34:18.080
明日はあ ちょっとチームのアレ的にちょっと

06:34:18.080 --> 06:34:22.760
タイミングがはいはい ちゃかさんが電車入ってる仕掛けたらでもすぐに

06:34:22.760 --> 06:34:27.000
ネットなメルカーはい

06:34:27.000 --> 06:34:35.040
はこれ渡る俺どっちさすがにクレンズ

06:34:35.040 --> 06:34:39.160
えっと俺はクレンズですね

06:34:39.160 --> 06:34:41.760
ですよねはい渡るならバリア

06:34:41.760 --> 06:34:44.360
俺がクレンズ持ちますよ

06:34:44.360 --> 06:34:45.760
あじゃあクレンズに入れます

06:34:45.760 --> 06:34:49.840
あそこに入れちゃおうかな

06:34:49.840 --> 06:34:52.840
しばゆーシリアシンターの方になります

06:34:52.840 --> 06:34:53.840
はい

06:34:53.840 --> 06:34:54.840
はい

06:34:54.840 --> 06:34:58.840
はじか一応言ったことは今あと俺が35分で無限が終わるから今急いで言って

06:34:58.840 --> 06:34:59.840
あ、OK

06:34:59.840 --> 06:35:00.840
OK

06:35:00.840 --> 06:35:01.840
あ、すごい

06:35:01.840 --> 06:35:03.840
ちょっとみんなのことメントするね

06:35:03.840 --> 06:35:04.840
見た

06:35:04.840 --> 06:35:05.840
あ、見た

06:35:05.840 --> 06:35:06.840
たくみんちゃみんのいる?

06:35:06.840 --> 06:35:07.840
ありがとう

06:35:07.840 --> 06:35:08.840
あ、雑魚いる

06:35:08.840 --> 06:35:09.840
あ、ちょっと

06:35:09.840 --> 06:35:10.840
あ、ヨニオ?

06:35:10.840 --> 06:35:11.840
え?

06:35:11.840 --> 06:35:12.840
ヨニオ?

06:35:12.840 --> 06:35:13.840
はかない

06:35:13.840 --> 06:35:14.840
はかない

06:35:14.840 --> 06:35:15.840
はかない

06:35:15.840 --> 06:35:16.840
マジか

06:35:16.840 --> 06:35:17.840
よし

06:35:17.840 --> 06:35:20.840
大量 エンゲージしてしまいます

06:35:20.840 --> 06:35:26.840
6人 エンゲージして死ねって言われと

06:35:26.840 --> 06:35:31.840
俺もそうする エンゲージをして死んでください

06:35:33.840 --> 06:35:34.840
行ってみます

06:35:34.840 --> 06:35:37.840
大事のために戦っても命まではさせないのか

06:35:37.840 --> 06:35:39.840
本物です

06:35:42.840 --> 06:35:43.840
しちゃいこう

06:35:43.840 --> 06:35:45.840
ここにいつものアレで

06:35:45.840 --> 06:35:50.820
あ2人だったわけが来るでさそれであの 右下を置いたって

06:35:50.820 --> 06:35:55.820
いたら多くねー 夜中壊しにくそうだなぁ

06:35:55.820 --> 06:36:02.620
あきたきたに2人がバカだ 手をひらが上だぜこっちだわけがターゲが来たターゲが

06:36:02.620 --> 06:36:07.100
なんか壊すたんだけど あの俺でガターブで伝えました

06:36:07.100 --> 06:36:12.060
わけが2人ともバッテー パッピー

06:36:12.060 --> 06:36:19.760
よっしゃ でもこれエンゲージして結局社家さんが殴れないてみないよ

06:36:19.760 --> 06:36:23.240
うんですんな

06:36:24.240 --> 06:36:29.480
じゃあエメフな丁断の角度は面倒いんだよな

06:36:29.480 --> 06:36:31.980
うんです

06:36:31.980 --> 06:36:33.980
ん

06:36:37.220 --> 06:36:39.220
ん

06:36:43.980 --> 06:36:46.980
あれっ差しだろ差しだめん

06:36:49.660 --> 06:36:55.060
私負けちゃうかもにいやーギリギリ

06:36:55.060 --> 06:36:57.060
ん

06:36:59.260 --> 06:37:01.920
後ろからですよなぐっちゃい あっ

06:37:01.920 --> 06:37:03.580
これ 入ると

06:37:03.580 --> 06:37:06.300
やっぱりハイすぎては

06:37:06.660 --> 06:37:09.060
逆に

06:37:09.860 --> 06:37:13.060
なんか出るんでは落ちた またかん

06:37:13.060 --> 06:37:17.740
なんか逆に方向に走ってたけど 何とかまた

06:37:17.740 --> 06:37:23.780
ああどうしたらいいん めっちゃやばい状況でポーズに当たらー

06:37:25.060 --> 06:37:27.060
うん

06:37:27.060 --> 06:37:29.060
連打しろ

06:37:29.060 --> 06:37:31.060
早っ

06:37:31.060 --> 06:37:33.060
早っ

06:37:33.060 --> 06:37:35.060
おー

06:37:35.060 --> 06:37:37.060
おー

06:37:37.060 --> 06:37:39.060
おそもそ

06:37:39.060 --> 06:37:41.060
レオナミヤー

06:37:41.060 --> 06:37:43.060
はい

06:37:43.060 --> 06:37:45.060
てゆうか

06:37:47.060 --> 06:37:49.060
下じゃんぐらいる

06:37:51.060 --> 06:37:53.060
レオナがいない

06:37:53.060 --> 06:37:55.060
ここで

06:37:58.060 --> 06:38:01.060
相手もダブーやってるかなこれ

06:38:17.060 --> 06:38:21.060
押してるねいいね、調子いいね、良いよ

06:38:21.060 --> 06:38:25.980
ミットもちょしいです ミットはね普通だなぁ今

06:38:25.980 --> 06:38:32.540
アイテム出たら私同歳後半はマジ手動件してるから ok

06:38:33.140 --> 06:38:39.700
ねえなぜいい感じ 私を見受けられていいのがいやこれこれかえや

06:38:40.300 --> 06:38:44.980
この部屋をしてバックか キャッ

06:38:44.980 --> 06:38:50.340
やばくでかカニか カニキマースカニキマースカニキマース

06:38:50.340 --> 06:38:55.260
はーいちょっと上の人って先サーティサーサーサーサーサーサーサーサー

06:38:55.260 --> 06:38:59.460
たとったかに取ったかに取ったかにます 上からにケアー

06:38:59.460 --> 06:39:03.620
上からにケアー ケアー

06:39:03.620 --> 06:39:08.340
私は残った 中でも入られた

06:39:08.340 --> 06:39:13.260
入れないめまーす 入っ

06:39:13.260 --> 06:39:18.460
フェインリコールしてる私に入ってない 入っていっ

06:39:18.460 --> 06:39:24.520
ok 相手じゃ遅れてるよアイドをくれるを出てもからかるの

06:39:24.520 --> 06:39:29.200
あります えっ

06:39:39.120 --> 06:39:44.840
いやこれでも帰る薬ないなぁ 何もなく

06:39:44.840 --> 06:39:51.840
ミスフォーマジー対策よくない オーションもない

06:39:51.840 --> 06:39:54.840
押し切っちゃいまーす

06:39:58.840 --> 06:40:01.840
これで帰るわ

06:40:06.840 --> 06:40:09.840
今度は相手ここだといいの?

06:40:09.840 --> 06:40:11.840
あ、それ1匹だよな大丈夫、1匹なんで大丈夫。

06:40:17.520 --> 06:40:19.020
やばい、なんか。

06:40:19.020 --> 06:40:20.520
食べまーす、ここ。

06:40:26.740 --> 06:40:28.240
おしゃがりで止めとく。

06:40:28.240 --> 06:40:29.240
パスパル。

06:40:33.040 --> 06:40:34.540
相手のボットリコール。

06:40:34.540 --> 06:40:35.540
はーい。

06:40:35.540 --> 06:40:42.540
アイデアのサポのがムーブ早いです

06:40:42.540 --> 06:40:43.540
はい

06:40:43.540 --> 06:40:44.540
はい

06:40:44.540 --> 06:40:49.540
私エルター上がった

06:40:49.540 --> 06:40:51.540
ナイス

06:40:51.540 --> 06:40:54.540
ナイス上から上でドラゴンか

06:40:54.540 --> 06:40:58.540
上かにか

06:40:58.540 --> 06:40:59.540
上かにか

06:40:59.540 --> 06:41:00.540
OK

06:41:00.540 --> 06:41:01.540
気をつけて

06:41:01.540 --> 06:41:02.540
ワードコースは

06:41:02.540 --> 06:41:03.540
ワードコースは

06:41:03.540 --> 06:41:04.540
はい

06:41:04.540 --> 06:41:08.020
ワードない

06:41:10.740 --> 06:41:15.780
ちょっとボット見てもいいの 三菱道圏結構あるよ私

06:41:15.780 --> 06:41:20.580
これ見てもいいよ けっくり

06:41:20.580 --> 06:41:22.980
ゆっくり 終わり

06:41:22.980 --> 06:41:26.980
これボット これはドラゴン

06:41:26.980 --> 06:41:31.540
ワードカスドラゴンやん まだやん

06:41:31.540 --> 06:41:38.380
おっけーおっけー6目差したいってことだなそう6目のじゃあ俺上行くわ ここ行く

06:41:38.380 --> 06:41:42.900
ドラファーいいよなぁ いい子は ok じゃあたよく書いてあった

06:41:42.900 --> 06:41:47.420
トップよろしくね俺こっち行く いやーこれ絶対取りたい6になる

06:41:47.420 --> 06:41:51.260
オフェに行くなんだろちょっと面白ってるんだな いやまあいい国に行ってくれもう

06:41:51.260 --> 06:41:55.300
あらゆるプレベーマンてくれ すみません

06:41:55.900 --> 06:42:00.300
すみません 殺したねっ

06:42:00.300 --> 06:42:06.860
いや取られたかにログロプターログロプターログロプターログロプターログ

06:42:06.860 --> 06:42:11.300
ブーバーのくねー

06:42:11.300 --> 06:42:18.560
俺もすぐログなるこれで俺をすわ私の方が両内よりレベル早いよ

06:42:18.560 --> 06:42:22.140
あいだいはねファンセル

06:42:22.460 --> 06:42:26.220
おめささくないなこの後のおやず

06:42:30.300 --> 06:42:40.040
俺もろく俺もろく 何てでもトップのやるあのファーメールアイテムアイテムコレ

06:42:42.200 --> 06:42:48.900
帰ったフリーコールしてここここ ok ok 全然見れる

06:42:48.900 --> 06:42:51.900
リコレスリコレスリコレスリコレス

06:42:51.900 --> 06:42:53.900
あ、今

06:42:53.900 --> 06:42:56.900
相手5レベルでどっちも俺じゃないわ6フェヤイよ

06:42:56.900 --> 06:42:58.900
これで6になる

06:42:58.900 --> 06:43:00.900
6レベルケアしてね

06:43:00.900 --> 06:43:02.900
6で残れね

06:43:04.900 --> 06:43:06.900
俺まだ問いよ

06:43:06.900 --> 06:43:08.900
俺まだ問いからね

06:43:09.900 --> 06:43:11.900
1回リコレ遊び

06:43:41.900 --> 06:43:44.660
俺ら ok じゃあ

06:43:44.660 --> 06:43:49.740
て3個これ終わったらパーもあったら プルネアなるプルネアなるからガン組みていいね

06:43:49.740 --> 06:43:54.540
あのレースから俺ら ok じゃあ防御機分でボイド来たらボイド行き

06:43:54.540 --> 06:43:57.780
まだ空よいある1匹 なんか

06:43:57.780 --> 06:44:04.380
にしきはワンチャンないかーぐらい 私めっちゃしどけあるよ見とめっちゃ

06:44:04.380 --> 06:44:08.980
あるこれ全然ファイトしたいけどなぁ ウェーブやばいんだよなささにこれマジかい

06:44:38.980 --> 06:44:42.260
ドライブドライブ

06:44:42.260 --> 06:44:45.540
バレー コープリンから下で見るよ

06:44:45.540 --> 06:44:47.900
アイテムツーフラッシュないよアイテムスポットに

06:44:47.900 --> 06:44:50.060
あきらめるって言ってね

06:44:50.060 --> 06:44:52.780
こっちからマジでさっき見たほうがいい

06:44:52.780 --> 06:44:54.860
ほんとに見せるよ

06:44:54.860 --> 06:44:56.180
ほんとに見てる

06:44:56.180 --> 06:44:58.380
ウェーブスイッチ触っているからマジでこれ

06:44:58.380 --> 06:45:00.020
取り切りたい取り切りたい

06:45:00.020 --> 06:45:01.700
ウルトで来るかもなく

06:45:01.700 --> 06:45:03.340
ノクウルトで来るかも

06:45:03.340 --> 06:45:04.660
オッケー

06:45:04.660 --> 06:45:06.620
オッケー取った

06:45:06.620 --> 06:45:08.180
戻ります

06:45:08.180 --> 06:45:12.180
2フラッシュのポット もう1回来られる時来て欲しい

06:45:12.180 --> 06:45:15.380
今ルーター判断遅かったなぁ 難しかったなぁ

06:45:15.380 --> 06:45:18.020
これでかかるか

06:45:18.980 --> 06:45:22.500
フェインでこれで多分 もうティックルか何かしてるんですよ

06:45:22.500 --> 06:45:26.580
フラッシュって良かったなぁ 両側ワンチャン見せていくかね

06:45:26.580 --> 06:45:30.500
おっけー出す tp で復帰

06:45:30.500 --> 06:45:36.180
これボイドやってるな俺アイドルジャンぐらい行こう 本当に触ってないよ

06:45:36.180 --> 06:45:39.500
さてのアントだ

06:45:40.900 --> 06:45:43.340
より出てるからね

06:45:43.340 --> 06:45:45.860
あーちょっと見た時に手動機ある

06:45:45.860 --> 06:45:47.820
ありったけの手動機を

06:45:47.820 --> 06:45:50.540
これ全然ボイドサイトに入れるから見れるけど

06:45:50.540 --> 06:45:52.580
私はいると10秒になる

06:45:52.580 --> 06:45:54.700
OK

06:45:54.700 --> 06:45:58.180
レオナいないからそれボイドっていくなら取れるよ

06:45:58.180 --> 06:45:59.780
ボイド行ってますボイド行ってます

06:45:59.780 --> 06:46:01.360
やるのねやるのね

06:46:01.360 --> 06:46:03.480
やるやるやるやるやる

06:46:03.480 --> 06:46:08.000
両のぬくもここに見えてるからボッソンだいぶままなさそう

06:46:10.560 --> 06:46:12.480
これワードをくっこにワードをくっこに

06:46:12.480 --> 06:46:13.480
私をくっこに

06:46:13.480 --> 06:46:15.400
私これを押したら

06:46:15.400 --> 06:46:16.400
始める

06:46:16.400 --> 06:46:18.200
これ押したらやるから

06:46:18.200 --> 06:46:20.240
レオの携帯、レオの携帯、やる可能性ある

06:46:20.240 --> 06:46:21.240
もう一回やるわ

06:46:21.240 --> 06:46:22.240
気を付けてよ

06:46:24.240 --> 06:46:26.040
ウルトの方が最悪大丈夫、一人で

06:46:26.040 --> 06:46:27.480
それガリオの方に行ってる

06:46:27.480 --> 06:46:28.480
ガリオの方に行ってる

06:46:28.480 --> 06:46:30.040
あ、それ、サイオルト行ってて

06:46:30.040 --> 06:46:31.040
サイオルト行った

06:46:31.040 --> 06:46:33.040
これ、アストルさんに売れる?

06:46:33.040 --> 06:46:35.940
今ゆっくりぃ これこれ

06:46:35.940 --> 06:46:38.440
ここみっはごらんはぁ

06:46:38.440 --> 06:46:40.140
きついかもファイトきつい

06:46:40.140 --> 06:46:41.640
きつい

06:46:41.640 --> 06:46:43.040
いやといけるなでよ

06:46:43.040 --> 06:46:44.140
ああしてるサンスな

06:46:44.140 --> 06:46:45.940
いけるなでよ

06:46:45.940 --> 06:46:47.240
やるやる

06:46:47.240 --> 06:46:49.340
フェイルとフェイルと

06:46:49.340 --> 06:46:50.340
おかしい

06:46:50.340 --> 06:46:51.440
オッケーオッケー

06:46:51.440 --> 06:46:52.240
レオナレオナ

06:46:52.240 --> 06:46:53.440
フェイン頼むよ

06:46:53.440 --> 06:46:54.940
フェイン頼むよ

06:46:54.940 --> 06:46:56.040
フェイン頼むよ

06:46:56.040 --> 06:46:57.440
フェイン頼むよ

06:46:57.440 --> 06:46:59.240
サイオンとかどうでもいい?

06:46:59.240 --> 06:47:00.840
いやフェイン追いつかないと思う

06:47:00.840 --> 06:47:02.240
追いつかない追いつかない

06:47:02.240 --> 06:47:05.240
ソーリーソーリーソーリーじゃん

06:47:05.240 --> 06:47:08.240
ボリュートボリュートボリュートボリュート

06:47:08.240 --> 06:47:11.240
ごめんねあれもね

06:47:11.240 --> 06:47:15.240
すみません本当にすみませんでした

06:47:15.240 --> 06:47:18.240
いご気をつけます

06:47:18.240 --> 06:47:21.240
3つのF入った?

06:47:21.240 --> 06:47:24.240
うん入ってよ

06:47:24.240 --> 06:47:26.240
相手聞くと思った

06:47:26.240 --> 06:47:28.240
なんだ

06:47:28.240 --> 06:47:30.240
なんか…

06:47:32.240 --> 06:47:34.240
大丈夫でしょ?

06:47:34.240 --> 06:47:35.240
全然大丈夫

06:47:35.240 --> 06:47:37.240
なんかステルさんもちょっと殺してほしいかも

06:47:37.240 --> 06:47:38.240
後輪化したいことは?

06:47:38.240 --> 06:47:39.240
はい、こと

06:47:39.240 --> 06:47:41.240
うん、ちょっとなんか…

06:47:41.240 --> 06:47:42.240
はい、と

06:47:42.240 --> 06:47:43.240
はい、と

06:47:43.240 --> 06:47:44.240
やれるみたいなね

06:47:44.240 --> 06:47:45.240
OK、OK

06:47:45.240 --> 06:47:47.240
三つの宮、三つじゃねーわ

06:47:47.240 --> 06:47:48.240
三つの宮?

06:47:48.240 --> 06:47:49.240
三つの宮ってな

06:47:49.240 --> 06:47:51.240
あれ、どこで戦うかそれが重要だ

06:47:51.240 --> 06:47:52.240
そうだね

06:47:52.240 --> 06:47:53.240
2分ドラー

06:47:53.240 --> 06:47:54.240
それを寄れなきゃな

06:47:54.240 --> 06:47:55.240
どこでやるやつって

06:47:55.240 --> 06:47:56.240
今も見えてる

06:47:56.240 --> 06:47:58.640
今日も見えてる。俺押し切りたい。

06:47:58.640 --> 06:48:00.240
OK。

06:48:00.240 --> 06:48:00.940
OK。

06:48:00.940 --> 06:48:03.140
ここは正直に乗った男こっちだよ。

06:48:03.140 --> 06:48:04.240
ナイス?

06:48:04.240 --> 06:48:05.640
OK。ありがとう。

06:48:05.640 --> 06:48:06.640
ナイス?

06:48:06.640 --> 06:48:07.940
ありがとう。ちょっと戻ろう、これ。

06:48:07.940 --> 06:48:09.940
だって、初めて秒うるさないよ。

06:48:09.940 --> 06:48:13.440
わっ、残なくて良くなった。クエスト完了。

06:48:13.440 --> 06:48:15.440
一方半ドロー。

06:48:15.440 --> 06:48:18.240
OK。私次フラッシャーがあるから、めっちゃ強い。

06:48:18.240 --> 06:48:19.240
はい。

06:48:20.240 --> 06:48:21.940
俺、ニットのカリトリーゴー。

06:48:21.940 --> 06:48:24.240
あれ、行っていい?行っていい?大丈夫だよね。

06:48:24.240 --> 06:48:29.840
3っとのかにとってどっかごめんトップのかにとって

06:48:29.840 --> 06:48:33.520
トップのかに私首都圏あるからたすりあいそうだよそうだよそうだよ

06:48:33.520 --> 06:48:38.240
トップも勝てるんやっちゃうやっちゃうありっだけ

06:48:41.680 --> 06:48:45.120
俺帰ります

06:48:45.120 --> 06:48:50.760
一応でも俺は合わせれるボットリーで俺ボットのじゃあ今がガンクシーか

06:48:50.760 --> 06:48:52.760
これも相手の強い

06:48:52.760 --> 06:48:53.760
OK

06:48:56.760 --> 06:48:59.760
これね、対面の人ね、ガリを知らないわ

06:48:59.760 --> 06:49:00.760
あ、帰ってるな

06:49:01.760 --> 06:49:04.760
手動券という、手動券全て出てくれてる

06:49:04.760 --> 06:49:05.760
ここ、あ、OK

06:49:05.760 --> 06:49:06.760
あ、これいいね

06:49:06.760 --> 06:49:07.760
このガンクいけるよ

06:49:07.760 --> 06:49:08.760
ガンクいけるやつ

06:49:08.760 --> 06:49:10.760
相手も多分3対3見てるかもだから

06:49:10.760 --> 06:49:12.760
3対3見てな

06:49:12.760 --> 06:49:13.760
OK

06:49:14.760 --> 06:49:15.760
めちゃつってる相手

06:49:17.760 --> 06:49:18.760
絶対寄れない

06:49:18.760 --> 06:49:19.760
これ誰エンゲーション?

06:49:49.760 --> 06:49:56.800
ないかフラッシュあるなしにここもあるないともあるなぁ オッケーいけるかどうぞいけないんだったら減らないだったらいける

06:49:56.800 --> 06:50:02.080
フェンもよくないから リスを中は今学んだがたぶんかえるこれ

06:50:02.080 --> 06:50:07.160
だからもうだめちょうだたぶん 私もかいてちいちいでみっと吹きするわあってフェイもたぶん

06:50:07.160 --> 06:50:14.360
チーム使ってくるってわー私はコアできたからマジでフェイに約束せよい 次相手フェイとミスフォガー

06:50:44.360 --> 06:50:46.700
どんなかを持っています

06:50:46.700 --> 06:50:48.540
私は死んでいます

06:50:48.540 --> 06:50:50.540
はい

06:50:51.680 --> 06:50:53.680
私は死んでいます

06:50:53.680 --> 06:50:55.680
怪しい

06:50:55.680 --> 06:50:57.480
前にある

06:50:57.480 --> 06:50:59.540
前にある

06:50:59.540 --> 06:51:01.020
3000円で1回

06:51:01.020 --> 06:51:03.140
OK

06:51:03.140 --> 06:51:05.060
大抵がある

06:51:05.060 --> 06:51:06.920
最余力で

06:51:06.920 --> 06:51:08.920
最余力で

06:51:08.920 --> 06:51:10.340
絶対に回る

06:51:10.340 --> 06:51:12.340
私は死んでいます

06:51:12.340 --> 06:51:20.020
写真をして下さい41点さいあ 龍手一點わりわりわりわりの ball

06:51:21.500 --> 06:51:23.760
てー Finally

06:51:23.760 --> 06:51:26.700
あれ問わよう talk

06:51:27.140 --> 06:51:29.100
アレああ cheers

06:51:29.100 --> 06:51:32.600
ルートナイヌ知らなかったしルートがなかった

06:51:32.600 --> 06:51:35.780
に池経の人への所

06:51:35.780 --> 06:51:40.100
ダメだねあえてきゃねー 良かったらミスって知らないから見たいか俺見ていく

06:51:40.100 --> 06:51:44.900
うんこの頃だけ食ったら私もヘラルド逆に俺はウルトラックヘラルド行ける

06:51:44.900 --> 06:51:52.460
だけどとんこちらウルトあるのくらえたら助かった ギャリオルとない

06:51:52.460 --> 06:52:01.140
がリオルとないし tp もないからボットムーブした私ファイト絶対散歩できない けれどこれ確定なこれミットもしてるし今

06:52:01.140 --> 06:52:03.860
アッセルさんも行ってるから多分勝てるねこれ。

06:52:03.860 --> 06:52:05.140
いっぱいティープやるか分かる?

06:52:05.140 --> 06:52:06.520
それが回るわ。

06:52:06.520 --> 06:52:08.000
俺が回ります。

06:52:08.000 --> 06:52:09.720
見たままやるはず。

06:52:09.720 --> 06:52:11.700
ミトモンマーウェブはあるとしてする。

06:52:11.700 --> 06:52:12.340
うん、オッケー。

06:52:12.340 --> 06:52:15.140
ちょっとで死んないわ。

06:52:15.140 --> 06:52:16.520
私は。

06:52:22.020 --> 06:52:24.840
私ウェブウェブがあるとしてる。

06:52:24.840 --> 06:52:27.340
ケイボットを言いまーす。

06:52:27.340 --> 06:52:28.400
オッケー。

06:52:28.400 --> 06:52:29.560
ちょっ。

06:52:29.560 --> 06:52:30.700
ちょっ、ここ見てる。

06:52:30.700 --> 06:52:34.120
タイトル見てるよ俺ら ここで見るよ

06:52:34.120 --> 06:52:40.400
トップアドウ先やって来てねもしあれだったら 見てよ

06:52:40.400 --> 06:52:45.300
見てよ アイビーで撮ってもらいたいよ

06:52:45.300 --> 06:52:49.420
終わりにしたわけやん 終わりにしてくれないすこれ

06:52:49.420 --> 06:52:53.980
どこかへとどこかへ

06:52:53.980 --> 06:53:00.280
アップで戦争やったらアップで専用ヘルジャーだったら何だ まだ入ってきてるわ

06:53:00.280 --> 06:53:05.460
当たらんってヘラだとったヘラだとった アープネオレンスキッター

06:53:05.460 --> 06:53:12.760
やばいのともいいけど私は大丈夫私はしません 食われたかね

06:53:12.760 --> 06:53:16.360
うんとを食われたかな

06:53:16.360 --> 06:53:20.040
アプターだけか じゃあちょっと上行く

06:53:20.040 --> 06:53:23.200
ジャンクってからしてくれ

06:53:23.960 --> 06:53:29.920
次のドラゴンが2分50だから 次のズラーを編みなーい

06:53:29.920 --> 06:53:32.280
あっちが減るとある。持ってる持ってる持ってる。

06:53:32.280 --> 06:53:32.880
あ、そっか。

06:53:32.880 --> 06:53:33.920
帰っていると思うけど。

06:53:33.920 --> 06:53:35.080
うらそう、そのタイミングで。

06:53:35.080 --> 06:53:37.280
私、このウェーブをしたら帰る。

06:53:37.280 --> 06:53:38.280
1回。

06:53:38.280 --> 06:53:40.760
はい、というふう、上がります。

06:53:42.760 --> 06:53:45.720
このウェーブをして1個タワーアプレート食ったら帰る。

06:53:46.200 --> 06:53:48.200
みたいな、できない、できない。

06:53:48.200 --> 06:53:49.000
はい、帰ります。

06:53:49.000 --> 06:53:51.800
次はシュードを見とれるかな?とれると思います。

06:53:52.200 --> 06:53:52.800
はい。

06:53:53.400 --> 06:53:53.900
え?

06:53:53.900 --> 06:53:54.680
いつも帰ってくる。

06:53:54.680 --> 06:53:55.520
あれがいいな。

06:53:55.520 --> 06:53:57.520
ん

06:53:59.520 --> 06:54:03.120
フェンのフェイに入れなかった

06:54:03.120 --> 06:54:07.520
バーバー2人で言いますボットジャンクリックバッドジャンクリック

06:54:07.520 --> 06:54:10.520
今の組み合いよ

06:54:12.880 --> 06:54:17.080
何か感じねーなんだこれ フェイまだ見えてないからね

06:54:17.080 --> 06:54:24.000
うーん私この上を押し返したらミットパン出るよ わかった

06:54:25.520 --> 06:54:27.520
向かってまーす

06:54:27.520 --> 06:54:29.520
向かってまーす

06:54:29.520 --> 06:54:30.520
向くいるわ

06:54:30.520 --> 06:54:31.520
向く今下りば

06:54:31.520 --> 06:54:32.520
下りば

06:54:32.520 --> 06:54:34.520
向かってまーす

06:54:34.520 --> 06:54:36.520
ミット帰る

06:54:36.520 --> 06:54:38.520
もう一回私ボット戻ります

06:54:38.520 --> 06:54:39.520
逆にフェインのターンだから

06:54:39.520 --> 06:54:41.520
気を付けてください

06:54:41.520 --> 06:54:43.520
向くターンいました

06:54:43.520 --> 06:54:45.520
目がふどいな

06:54:45.520 --> 06:54:47.520
やりがいがい

06:54:47.520 --> 06:54:49.520
帰ってそろそろ

06:54:49.520 --> 06:54:51.520
フェイン見えてません

06:54:51.520 --> 06:54:52.520
フェイン見えました

06:54:52.520 --> 06:54:54.520
ちょっと気持ち悪い

06:54:54.520 --> 06:54:57.520
最後にミッドムーブしてる

06:54:57.520 --> 06:54:59.960
これFがないです

06:54:59.960 --> 06:55:03.860
はい、アイテムアップ

06:55:03.860 --> 06:55:06.660
もう一回ミット

06:55:06.660 --> 06:55:08.960
カリクティー、カリクヨ

06:55:08.960 --> 06:55:13.200
あ、いいよ

06:55:13.200 --> 06:55:15.880
もうちょっとの区形だけど

06:55:15.880 --> 06:55:18.760
ノカネミットの手裏にいる

06:55:18.760 --> 06:55:21.760
もう一回ボッドムーブします

06:55:21.760 --> 06:55:24.300
じゃあ帰ります、一旦

06:55:24.300 --> 06:55:29.740
2個はできた結構強くなった 私もだとしたらめちゃめちゃ帰りたい

06:55:30.460 --> 06:55:34.940
覚悟すら見た見たくしんどくあるんだ

06:55:39.860 --> 06:55:45.660
はい 俺俺俺俺だってになっちゃう後入りになっちゃうけどしちゃうなよ通行だ

06:55:45.660 --> 06:55:52.540
これがあるよなるだろうちら あそこペラルを使って

06:55:52.540 --> 06:55:55.040
相手が対応しすぎたらこっちにムーブする?

06:55:55.040 --> 06:55:57.040
OK、今強いタイミング

06:55:57.040 --> 06:55:58.540
OK

06:55:59.540 --> 06:56:01.540
じゃあ、出しても先をつけて

06:56:01.540 --> 06:56:04.040
私、書いてTPすることに

06:56:04.040 --> 06:56:05.540
僕がディコールしてるわ

06:56:05.540 --> 06:56:07.540
なんで、味噌チーム

06:56:08.540 --> 06:56:11.540
ヘラルト出して、強くやって欲しいな

06:56:11.540 --> 06:56:14.540
次のウェブ、出すよ

06:56:14.540 --> 06:56:16.540
次のウェブ、出すよ

06:56:17.540 --> 06:56:18.540
敵もいる

06:56:18.540 --> 06:56:20.540
私、次のフォアあるからめっちゃ強い演技にできる

06:56:20.540 --> 06:56:22.040
出すよ、出すよ、出すよ

06:56:22.040 --> 06:56:24.040
ok 打ち合って

06:56:24.040 --> 06:56:26.040
入れられました入れられました

06:56:26.040 --> 06:56:28.040
ok 勝てばね ok

06:56:28.040 --> 06:56:30.040
サイオンが前に突っ込んでくれた

06:56:30.040 --> 06:56:32.040
あー 止めるのさっきの

06:56:32.040 --> 06:56:34.040
やばいやばいやばいやばいやばいやばい

06:56:34.040 --> 06:56:36.040
危ね危ね危ね

06:56:36.040 --> 06:56:38.040
ここだとまずいかもしれない

06:56:38.040 --> 06:56:40.040
パンチしてくないパンチしてくない

06:56:40.040 --> 06:56:42.040
両側から両側から見れる見れる見れる見れる見れる

06:56:42.040 --> 06:56:44.040
いいよいいよいいよ

06:56:44.040 --> 06:56:46.040
痛い痛い痛い痛い痛い痛い

06:56:46.040 --> 06:56:48.040
やばいよ

06:56:48.040 --> 06:56:50.040
手巻かれてもらう

06:56:50.040 --> 06:56:57.200
それからでもさしリアをなくるんだけどまずの世の通知を終わるを入れ合い ターンはにたわりたわりたわりを行っていけ

06:56:57.200 --> 06:56:59.200
ん

06:57:00.800 --> 06:57:04.560
よっん何なんだ 乗せないからもらうししよう

06:57:04.560 --> 06:57:08.300
今は今のないないさんのないさんだかー見たからよ俺見てから言っていいよ

06:57:08.300 --> 06:57:11.480
ハーティーカーティーカーティー もう1人欲しいなよっていや僕とグレーじゃん

06:57:11.480 --> 06:57:17.300
だからしばいいよ カーティーよちょっと気をつけてあーだけどわかったわかったわかった

06:57:17.300 --> 06:57:20.300
です俺もどれよ俺もどれよ

06:57:20.300 --> 06:57:23.300
ほんとのこれ私かいとるよ

06:57:23.300 --> 06:57:26.300
ミスポエスかな

06:57:26.300 --> 06:57:29.300
あー俺モーバーウェイブくって帰るわ

06:57:29.300 --> 06:57:32.300
あれだって勝ちてもいいよ俺グラトナサールから一応

06:57:32.300 --> 06:57:35.300
足をキープで行ける

06:57:35.300 --> 06:57:38.300
次上司会ね

06:57:38.300 --> 06:57:41.300
これで一回帰るね

06:57:41.300 --> 06:57:45.300
私止めてるポルトンやまーす

06:57:45.300 --> 06:57:47.300
フェイ見えた

06:57:49.300 --> 06:57:51.300
負けよう

06:57:55.300 --> 06:57:56.300
俺も勝ってる

06:57:59.300 --> 06:58:00.300
皆さんメイク

06:58:00.300 --> 06:58:01.300
俺もワードない

06:58:01.300 --> 06:58:02.300
フラッシュアップする

06:58:02.300 --> 06:58:03.300
悲しいわ

06:58:03.300 --> 06:58:04.300
よかにです

06:58:04.300 --> 06:58:06.300
アケノミスト25分まで踏まえ

06:58:06.300 --> 06:58:08.300
じゃあこれミスト

06:58:08.300 --> 06:58:09.300
敵R6を

06:58:09.300 --> 06:58:11.300
ワンちゃん来るなら見てもいいけど

06:58:11.300 --> 06:58:13.300
次のメイクを押し込んだら

06:58:43.300 --> 06:58:45.300
いっつでもいいですよ

06:58:45.300 --> 06:58:47.300
今から閉めるよ

06:58:47.300 --> 06:58:49.300
オッケー

06:58:49.300 --> 06:58:51.300
閉めるよ

06:58:51.300 --> 06:58:53.300
ターン揃えるね

06:58:53.300 --> 06:58:55.300
ノクタンここら辺

06:58:55.300 --> 06:58:57.300
気をつけて

06:58:57.300 --> 06:58:59.300
フェイも見えないから上側はちょっと

06:58:59.300 --> 06:59:01.300
気をつけてほしいし

06:59:01.300 --> 06:59:03.300
今だめだめだめだめ

06:59:03.300 --> 06:59:05.300
あ、だめだめだ、ごめん

06:59:05.300 --> 06:59:07.300
あたってなかった

06:59:07.300 --> 06:59:09.300
あたなかった

06:59:09.300 --> 06:59:11.300
あたなかった

06:59:11.300 --> 06:59:19.480
今フェのターンとかさー タイヤンのターンって言われてるときは相手の方が人数多いからあたっちゃだめって意味

06:59:19.480 --> 06:59:21.760
そういうかね

06:59:21.760 --> 06:59:24.780
こっちのターンじゃん

06:59:24.780 --> 06:59:28.900
今僕らがターン作ったら

06:59:28.900 --> 06:59:31.740
下の仕掛ける

06:59:31.740 --> 06:59:35.180
後ろこれ

06:59:35.180 --> 06:59:38.180
OK OK

06:59:38.180 --> 06:59:42.180
アワーク作るねアワーク 下のジャンクに行くね

06:59:42.180 --> 06:59:46.180
これネリコさん ネリコってもうずっとあれある人がある

06:59:46.180 --> 06:59:49.940
神ですはい そしてスナーベル

06:59:49.940 --> 06:59:54.900
スナーベルさプリアして変われる クリアして似ているってことだよね

06:59:54.900 --> 07:00:00.500
ボトボトボト 変わるか ok ok 変わるねじゃあこれ帰るね私

07:00:00.500 --> 07:00:02.780
んけ

07:00:02.780 --> 07:00:08.780
私今帰ってます

07:00:08.780 --> 07:00:14.780
私ドラにフォアがあるわ

07:00:14.780 --> 07:00:17.780
2分だよあと2分だよ

07:00:17.780 --> 07:00:20.780
うん2分 下足回帰たいめちゃめちゃ

07:00:20.780 --> 07:00:22.780
これじゃあ行くじゃあいいよついつきの

07:00:22.780 --> 07:00:24.780
このウェル強化したの

07:00:24.780 --> 07:00:26.780
今フェイがちょっとターン出てるかな

07:00:26.780 --> 07:00:28.780
若干からだよ

07:00:28.780 --> 07:00:31.440
ああ、無駄に殺してない。 アイテム・リコール、アイテム・リコール。

07:00:31.440 --> 07:00:32.780
めっちゃ強く押せるこれ。

07:00:32.780 --> 07:00:35.420
アイテム・リコール、ちょっと投げるからどうぞ。

07:00:35.420 --> 07:00:37.020
アイテム・リコール、投げるか。 投げる?

07:00:37.020 --> 07:00:40.780
いや、ちょっと投げる。ワンパンガード投げれると思う。

07:00:40.780 --> 07:00:43.940
オッケー。 何ならツンパン。

07:00:43.940 --> 07:00:46.140
リコールする。

07:00:46.140 --> 07:00:48.660
トリック、トリック、トリック。 トリダック。

07:00:48.660 --> 07:00:52.020
ちょい、危ない。 帰る、帰る、帰る。

07:00:52.020 --> 07:00:55.660
うーん、ちょい。 カニの、カニの、カニの。

07:00:55.660 --> 07:00:57.540
これ、ここにいても帰らない?

07:00:57.540 --> 07:00:59.540
いや帰ります今から

07:01:01.540 --> 07:01:03.540
いや、いや、待て待て待て

07:01:03.540 --> 07:01:05.540
帰る時まじターンスタイル

07:01:05.540 --> 07:01:07.540
OK、今から帰る今から帰る

07:01:07.540 --> 07:01:09.540
帰れなくていい?

07:01:09.540 --> 07:01:11.540
帰る帰る帰る帰る帰る

07:01:11.540 --> 07:01:13.540
OK、帰る帰る帰る

07:01:13.540 --> 07:01:15.540
これドラゴン絶対取るね

07:01:15.540 --> 07:01:17.540
頑張るね勝負ね

07:01:17.540 --> 07:01:19.540
頑張る

07:01:19.540 --> 07:01:21.540
私に1個は出来た最強

07:01:21.540 --> 07:01:23.540
んー?

07:01:23.540 --> 07:01:25.540
マリオで最強って言うのもあんまりやれなのか

07:01:25.540 --> 07:01:29.600
やれなのかでも最強 オッケー

07:01:29.600 --> 07:01:34.720
サイオンとフェイターあるよ今フェイターある オッケーミスファイル上がるよ

07:01:34.720 --> 07:01:39.340
相手があるとりだくはい私この ウェーブをしたらミットターんでるよ

07:01:39.340 --> 07:01:43.980
オッケー相手のサイドの調味料 今サイオンサイオンtpしてるのかサイオンtp

07:01:43.980 --> 07:01:49.380
ドープを愛不死愛不死tp 私今もたまれている今のサッツリー今の勝手

07:01:49.380 --> 07:01:55.860
もうちょっと前に帰るほしいな体 オレが俺の体ねオレの体ね

07:01:55.860 --> 07:01:59.900
前行けないからだろう

07:01:59.900 --> 07:02:03.500
アイブーシャーの中心かんじゃん アイブーシャーかおける

07:02:03.500 --> 07:02:06.900
これないん 赤がいい

07:02:06.900 --> 07:02:11.140
おいでおいであーおいであーごめん2つ入っちゃった メッタサール3つあるよ3つあるよ

07:02:11.140 --> 07:02:16.980
みっとだよみっとだよ 戻る戻る戻るよ

07:02:46.980 --> 07:02:53.180
だった 俺が一番切り

07:02:53.180 --> 07:02:56.180
これをキャロルだった俺た俺た 何です

07:02:56.180 --> 07:03:02.700
さあ見とり集まってその サーモンウェブそろって時に俺が最前線になって

07:03:02.700 --> 07:03:07.700
んのがちょっと怖すぎる ok俺が行くわ俺が行くわ

07:03:08.980 --> 07:03:13.460
隠れろって言われたんだけどそういうときだけ俺行くん

07:03:13.460 --> 07:03:18.660
これまかせていくのウェブあ下のハイブリーくんはいよいいよ全然よ

07:03:21.100 --> 07:03:24.140
とっていきますよ

07:03:24.780 --> 07:03:31.060
釈迦そういう時だけってあの押したい時は俺を前行くわあれはもう見たに信号してるときはもう常にで

07:03:31.060 --> 07:03:37.060
ああドラゴン前とかに なか隠れた方がいいんじゃないかっていう話だったけどちょっと違ったのかじゃんどこが

07:03:37.060 --> 07:03:42.420
楽しいのくさいするのくた ノクタンかのくたんか

07:03:44.580 --> 07:03:49.420
俺が強いタイミングは強い オーケーめちゃめちゃリコールタイミングが欲しい

07:03:49.420 --> 07:03:56.020
でこれサイドからやれればあのやってくれば5人できるんじゃない 私めちゃめちゃリコールしたいああしごしをしていいよ

07:03:56.020 --> 07:03:58.420
まあシーをしていいよ俺 スタイルである

07:03:58.420 --> 07:04:01.680
さっきを壊れ 抜いてる

07:04:01.680 --> 07:04:04.700
俺カバーする 光でカバーする

07:04:04.700 --> 07:04:09.540
あれは死ぬと思う マーシャル2回たらない

07:04:09.540 --> 07:04:13.700
ちょっと見た方がいいん 今ちょっとアルタイちゃったアルトのやたし

07:04:13.700 --> 07:04:16.820
見てるか 見た

07:04:16.820 --> 07:04:22.180
ようのみよう シルさんとしまだぼっと言いた方がいいかなこれ

07:04:22.180 --> 07:04:29.580
トップーのまあまあまあ今それで移動してる人かな 食べてよ俺じゃなくて

07:04:30.140 --> 07:04:32.140
とっ

07:04:32.900 --> 07:04:36.660
なんだこれ もう言っていないがバッグ赤バッグ行くね

07:04:36.660 --> 07:04:42.740
まだまだいないかまだいないか俺はまだ言う俺は行くわ カバーせるん

07:04:42.740 --> 07:04:50.900
次のドラファイトラストはいラストファイト時間的にとことだよね 私次めっちゃエンゲージ強いよいふうある

07:04:50.900 --> 07:04:56.420
それ あれこれ私とかじゃなかったっけあれ待って待って待って待って

07:04:56.420 --> 07:05:02.160
今このウェブだけ一人ししゃかまってしゃかまってるあっちよしよし あてがもういいよ大丈夫もう大丈夫

07:05:02.160 --> 07:05:07.940
だめしててんだよ何だめしててんだこれ ダメージ入るそれじゃない僕ら一回

07:05:07.940 --> 07:05:12.580
ハンドスか鳥がなんと今僕が出そうです これダン出す

07:05:12.580 --> 07:05:16.140
ラスピーマース走っ 僕じゃあこれ見よこれ見よこれ見よ

07:05:16.140 --> 07:05:20.660
無いおかっんねーマシャーとって言いますじゃんよけけこれ見よう

07:05:20.660 --> 07:05:28.020
僕は俺までなあ前でないオレミスはもう結構品種レベル送れにーりゃんの子の子の子の子を見にみ

07:05:28.020 --> 07:05:33.900
これにっ 目をながら見ているようななりゃんなで以上なでいい

07:05:33.900 --> 07:05:36.900
すごい、バレてる、最後にタイヤー

07:05:36.900 --> 07:05:38.580
タイヤー、戦う

07:05:38.580 --> 07:05:40.080
貰えないけど倒ない、ハースト

07:05:40.080 --> 07:05:40.800
私、まだいける

07:05:40.800 --> 07:05:42.340
2秒でC-C入る

07:05:42.340 --> 07:05:43.320
入るよ

07:05:43.320 --> 07:05:44.120
オッケー

07:05:44.120 --> 07:05:45.280
また、また

07:05:45.280 --> 07:05:46.900
こっからセイクで、こっからセイクで

07:05:46.900 --> 07:05:47.900
ボノ行ける、ボノ行ける

07:05:47.900 --> 07:05:48.440
貰えいこう

07:05:48.440 --> 07:05:49.080
丸い子、バランス

07:05:49.080 --> 07:05:50.020
OK、OK、OK

07:05:51.020 --> 07:05:52.080
いいね、いいターンだし

07:05:52.340 --> 07:05:53.340
はやめちゃいや

07:05:57.500 --> 07:05:59.000
やるよ、やっちゃうよ

07:06:01.840 --> 07:06:02.840
ブラッシュね

07:06:02.840 --> 07:06:03.720
タイヤーブラッシュ

07:06:03.900 --> 07:06:07.900
うん、ボトミットだけど、来ないなら行くと大事です。

07:06:07.900 --> 07:06:10.900
これ売るとない、売るとない。どこで戦いがある?

07:06:10.900 --> 07:06:12.900
あ、戦いが来ないけど。

07:06:12.900 --> 07:06:13.900
OK。

07:06:13.900 --> 07:06:16.900
サイオン四角の空間ですよ。

07:06:16.900 --> 07:06:17.900
OK、取った。

07:06:17.900 --> 07:06:19.900
ボトミット、ゴッド行けるわ。

07:06:19.900 --> 07:06:21.900
はい、ゴッドね、ゴッド行けない。

07:06:23.900 --> 07:06:25.900
私、ミット行こうっすか。

07:06:25.900 --> 07:06:26.900
割れないね。

07:06:26.900 --> 07:06:27.900
うん、カリオミット。

07:06:29.900 --> 07:06:31.900
そっか、カリオミット行けんのか。

07:06:31.900 --> 07:06:32.900
うん。

07:06:33.900 --> 07:06:36.340
ちょっと気分がない

07:06:36.340 --> 07:06:39.840
ウルトのcd40秒差し

07:06:39.840 --> 07:06:42.840
ok 今そう言った

07:06:42.840 --> 07:06:45.840
そっちでファイトになって私40秒ウルト飛べないから

07:06:45.840 --> 07:06:48.340
トコでやることになるからそれだけ考えない

07:06:48.340 --> 07:06:50.840
10秒って考えない

07:06:50.840 --> 07:06:53.840
ノフタンがウルトを押してこなければ寄れる

07:06:53.840 --> 07:06:59.840
今MF見えない

07:06:59.840 --> 07:07:01.840
私これミトスミトス

07:07:31.840 --> 07:07:33.840
バルンチューダー

07:07:33.840 --> 07:07:35.840
バルンチューダー

07:07:35.840 --> 07:07:37.840
インヒビまでいけるんじゃないか

07:07:41.840 --> 07:07:43.840
僕ちゃんのTPあるから

07:07:43.840 --> 07:07:45.840
ミッコはこれ誰もいけない?

07:07:45.840 --> 07:07:47.840
私聞いてもいいけど

07:07:47.840 --> 07:07:49.840
私聞いてもいい

07:07:49.840 --> 07:07:51.840
私インヒビファーの人

07:07:51.840 --> 07:07:53.840
ミッコフラッシュね

07:07:53.840 --> 07:07:55.840
みんなでミッコのファーストはセカンドでいこうか

07:07:55.840 --> 07:07:57.840
これ

07:07:57.840 --> 07:07:59.840
どうだ

07:07:59.840 --> 07:08:02.920
持つと落ちちゃっていいんだな 俺だけも通れる

07:08:02.920 --> 07:08:05.480
タワーだけ持ってくのがいいんだな そんまんだったらここでドラでいい

07:08:05.480 --> 07:08:06.480
気すんだよな

07:08:06.480 --> 07:08:07.480
確かにね

07:08:07.480 --> 07:08:08.480
入っていけ

07:08:08.480 --> 07:08:09.480
入っていけ

07:08:09.480 --> 07:08:10.480
入っていけ

07:08:10.480 --> 07:08:11.480
入っていけ

07:08:11.480 --> 07:08:12.480
入っていけ

07:08:12.480 --> 07:08:13.920
ミッドシージなおミッドシージなおミッドシージなお

07:08:13.920 --> 07:08:14.920
ここにやばい

07:08:14.920 --> 07:08:17.560
俺ドラエコドラエコドラエコドラエコ

07:08:17.560 --> 07:08:18.560
ドラエコ

07:08:18.560 --> 07:08:19.560
一回これ

07:08:19.560 --> 07:08:20.560
帰る

07:08:20.560 --> 07:08:21.560
大丈夫かこれ

07:08:21.560 --> 07:08:22.560
帰ったら疑分になる

07:08:22.560 --> 07:08:23.560
帰ったら疑分か

07:08:23.560 --> 07:08:24.560
じゃあじゃあ

07:08:24.560 --> 07:08:25.560
ドラゴンしよっか

07:08:25.560 --> 07:08:27.560
ちょっと待って 私もうティーピーしたい

07:08:27.560 --> 07:08:28.560
ティーピーした

07:08:28.560 --> 07:08:32.140
とは義務なんだよなぁまあファイトする キレイファイトマジかちょっとまって

07:08:32.140 --> 07:08:36.360
私もやっててあるようるさか 時間的に上がるか

07:08:36.360 --> 07:08:41.460
うるたり俺うるたりをこれでかとー オッケー

07:08:41.460 --> 07:08:45.920
バースペックバースペックバースペックバースペック オッケーきたら

07:08:45.920 --> 07:08:48.480
オッケーバースバースバース ホイッ

07:08:48.480 --> 07:08:53.640
これこれかどうすんだろうどうすんだろうどうすんだろう どうすんだよ

07:08:53.640 --> 07:08:56.820
ドリラーはなかったのです。

07:08:56.820 --> 07:08:57.320
楽しみなさいからを取り上げて。

07:08:57.320 --> 07:09:01.580
楽しみなさいからを取り上げて。

07:09:01.580 --> 07:09:04.740
この説話は全然意味がなかったです。

07:09:04.740 --> 07:09:08.780
満ちきながら油薬でも勝てる。

07:09:08.780 --> 07:09:09.860
すみません。

07:09:09.860 --> 07:09:13.380
オレ、オレ。

07:09:13.380 --> 07:09:17.640
エンドミネル、エンドミネル。

07:09:17.640 --> 07:09:19.640
マジで勝ってきた。

07:09:19.640 --> 07:09:25.200
抜けた抜けた抜けた抜けた��서

07:09:29.560 --> 07:09:31.920
もう死んできた

07:09:37.600 --> 07:09:40.500
own

07:09:41.520 --> 07:09:45.560
ない不會

07:09:45.560 --> 07:09:49.560
ていっ 俺か俺すげえかって言うか

07:09:49.560 --> 07:09:53.000
だけどでもないな俺真ん中で真ん中で真ん中で前は入ればいい

07:09:53.000 --> 07:09:56.040
まだがねばなかなかねー

07:10:00.040 --> 07:10:04.360
しゅかさんはんまねー ちゃんかさんやばいずっと練習してる

07:10:04.360 --> 07:10:06.840
そこで シャカなんでも5年だよま

07:10:06.840 --> 07:10:09.640
ね対応と 必死でした俺も

07:10:09.640 --> 07:10:11.640
あ、お前も知らせた。

07:10:11.640 --> 07:10:13.640
俺も知りしちゃった。

07:10:13.640 --> 07:10:15.640
終わった。

07:10:15.640 --> 07:10:17.640
お疲れ様。

07:10:17.640 --> 07:10:19.640
勝ってた。

07:10:19.640 --> 07:10:21.640
勝ってた。

07:10:21.640 --> 07:10:23.640
すごい。

07:10:23.640 --> 07:10:25.640
終了。

07:10:25.640 --> 07:10:27.640
いいとはずしたね。

07:10:27.640 --> 07:10:29.640
リンナの。

07:10:29.640 --> 07:10:31.640
楽しい。

07:10:31.640 --> 07:10:33.640
あ、間違えた。

07:10:33.640 --> 07:10:35.640
2つしてった。

07:10:35.640 --> 07:10:37.640
はずしたよ。

07:10:37.640 --> 07:10:40.300
よー

07:10:41.500 --> 07:10:48.380
はいお疲れ様です いやまずは皆さん無限お遣いしたほんと

07:10:48.380 --> 07:10:52.820
お疲れ様でした 今日の練習はこれで以上です

07:10:52.820 --> 07:10:58.180
はいはいお疲れ様でした いやでもヒーローでいいよいいよいい

07:10:58.180 --> 07:11:01.540
こっからは脱弾なんだけど 脱弾だった

07:11:01.540 --> 07:11:08.380
4分あるから

07:11:09.940 --> 07:11:14.140
いや俺らの5時5分開始したんだよ

07:11:14.140 --> 07:11:18.740
だからここからはなってたんだけどだとなかなか関係ない

07:11:18.740 --> 07:11:21.740
うーん、雑談なんで、ちょっと見てもらって。

07:11:21.740 --> 07:11:23.740
使えしない。

07:11:23.740 --> 07:11:25.740
雑談もとにかくない?

07:11:25.740 --> 07:11:27.740
あと、試合いるみたいなもんだから。

07:11:27.740 --> 07:11:29.740
感想、感想いうだけだね。

07:11:29.740 --> 07:11:32.740
質問とかはしていけないもんね、僕らは。

07:11:32.740 --> 07:11:35.740
別にいいよ、それは。気になるんだって。

07:11:35.740 --> 07:11:36.740
雑談だからね。

07:11:36.740 --> 07:11:39.740
楽しく話したいもん。

07:11:39.740 --> 07:11:42.740
俺だね、重要な問題がある。

07:11:42.740 --> 07:11:49.740
だから、社家さんがいない時のファイトを誰もコールしてない。誰も放課するのとか。

07:11:49.740 --> 07:11:56.740
だから、社家さんがいないところでも、こうやってグラブファイトとかもいるから結構あるじゃん。

07:11:56.740 --> 07:12:00.740
その時はアステラさんがコールしよう。

07:12:00.740 --> 07:12:04.740
一応、4対4だったら。

07:12:04.740 --> 07:12:06.740
誰によって。

07:12:06.740 --> 07:12:11.740
お互いのスタッフォーとかに4対4なら、これコールする?

07:12:11.740 --> 07:12:13.980
ん

07:12:13.980 --> 07:12:16.940
あしあさんがいるよんたんですか 私はボットから

07:12:16.940 --> 07:12:20.300
いやそれはないわけでない

07:12:20.300 --> 07:12:22.980
それはできるわけでいい

07:12:22.980 --> 07:12:24.620
あの明日はできると思う

07:12:24.620 --> 07:12:26.380
ビックブレイヤーもう

07:12:26.380 --> 07:12:28.300
アステルさんはできると思うから

07:12:28.300 --> 07:12:31.740
アステルさんが誰になったりとか 押し込み

07:12:31.740 --> 07:12:32.900
まああの

07:12:32.900 --> 07:12:34.060
お知らせでもあるね

07:12:34.060 --> 07:12:36.060
でもこの瞬間ボットから

07:12:36.060 --> 07:12:40.140
サッカーさんがフィーは追いつかないとか言ってたのよ

07:12:40.140 --> 07:12:47.580
ちなみに尺がいなくても手前からやった方がいいですか これは正式アステルさんがどうやるか

07:12:47.580 --> 07:12:53.580
これダメージがセトしかないから セトがしないようにするしかなくて

07:12:53.580 --> 07:12:59.380
アステルさんが懸念とかセトとかランブにやってるときはアステルさんがコールしてる

07:12:59.380 --> 07:13:10.180
このドラゴンファイトは俺らのリソースの話をもっとしてほしい。

07:13:10.180 --> 07:13:12.580
俺はウルトなかったじゃん。

07:13:12.580 --> 07:13:16.580
もっと強く考えてるべきですね、ウルトない人は。

07:13:16.580 --> 07:13:17.580
俺はウルトないよとか。

07:13:17.580 --> 07:13:19.580
私はウルトないよって言われたらね。

07:13:19.580 --> 07:13:23.180
特にマルファイトはウルトなかったら、本当は何もできないんで。

07:13:23.180 --> 07:13:26.180
ウルトない間は俺らから触ることはない。

07:13:26.180 --> 07:13:29.180
回転が触ったところに近ちに行くの

07:13:29.180 --> 07:13:30.180
はい

07:13:30.180 --> 07:13:32.180
それをちょっと話して

07:13:32.180 --> 07:13:33.180
わかりました

07:13:36.180 --> 07:13:40.180
アステルさんも3-4が発注よっていうのをもうちょっと強く言ったわけ

07:13:40.180 --> 07:13:41.180
おっけー

07:13:41.180 --> 07:13:43.180
なんか言ってたんだけど結構活躍されてた

07:13:43.180 --> 07:13:45.180
確かに届いてなかった

07:13:45.180 --> 07:13:46.180
うん、届いてなかった

07:13:46.180 --> 07:13:47.180
ボソって感じだったからもっと強く

07:13:47.180 --> 07:13:49.180
うずたがいくたがいくよって

07:13:50.180 --> 07:13:54.180
これ多分っていうか私は聞こえてなくて

07:13:54.180 --> 07:14:02.180
これはギリ聞こえた。聞こえたと同時に俺は体に、同時にはいついか。3秒後には俺の体にサイル語を使ってた。

07:14:02.180 --> 07:14:06.180
言うのは結構遅かったから、ちょっと意識してみよう。

07:14:08.180 --> 07:14:12.180
で、ここは、ちょっと売るのの話。

07:14:12.180 --> 07:14:14.180
これ、事故ったね。

07:14:14.180 --> 07:14:18.180
事故ったのがつながって、ここちょっと事故った。

07:14:18.180 --> 07:14:30.860
ここで思い通りにならなくて、疑問がみんな残ったままグラブになって良くない感じになっちゃってたかなと、ここ忘れなかったと思う。

07:14:30.860 --> 07:14:33.380
まだヘララと取れただろう。

07:14:33.380 --> 07:14:42.020
もシャッカーさんもフラッションってちょっと苦しいっかいだけどまあこっからうまくやったと思うね

07:14:42.100 --> 07:14:49.580
まあ俺は渋谷だから指導点は取れるかなと 指導点とってまこうやってレルでやっぱっかけて仕掛けとって

07:14:49.580 --> 07:14:53.820
完璧でシャッカーさんは2個だから帰って

07:14:54.180 --> 07:15:02.020
別にドラゴンファイト 気持ちよかったなこれがあったねでも気持ちよくなってたけど

07:15:02.020 --> 07:15:06.860
まだ70点ぐらい声はまだねこの tp ちょっと気になるんですか

07:15:06.860 --> 07:15:10.020
したって言って

07:15:10.260 --> 07:15:14.580
なんか感想だけど 感想だけでいい

07:15:14.580 --> 07:15:20.380
になるなぁいと思いました エラーのここにここに見えんなないねそれです

07:15:20.380 --> 07:15:26.380
tp ここをするのがいいけどまっすぐ見といくしかない これね俺らね結構あるのが

07:15:26.380 --> 07:15:31.980
ドラマファイトやりますよってなった時に年後とかもさデクタルささっきさ 覚えてるドラマファイトなるってなったのにもう1回

07:15:31.980 --> 07:15:42.980
結構押したいみたいなこと言ってたじゃん。それ、いいんだけど、押すんだったらすぐテレポートしてみてね。なんか、ドラゴンファイトなのに、なんか歩いて寄ってくるみたいなのが、俺たちまだ多い。

07:15:42.980 --> 07:15:54.980
もうそこに全力かかってないといけないから、TP飛ぶんだったら、絶対ミットプッシュするし、もう一度押したくて、っていうんだったら、押したらすぐミットTPでまたボールして、歩いて寄るはない。

07:15:54.980 --> 07:15:58.980
その定期はねもったいないともなくて、もうそれに命かけるから俺ら。

07:15:58.980 --> 07:16:00.980
わかった。

07:16:00.980 --> 07:16:10.980
で、これさぁ、ちょっと、あらっきは始めなんだけど、やっぱりこういう採用とか、思いの前に来るやつに、

07:16:10.980 --> 07:16:16.980
通常スキル打てる人がガンガン打ってほしい。

07:16:16.980 --> 07:16:18.980
打ってはいったーい。

07:16:18.980 --> 07:16:25.980
まず一旦これはまず第1戦でレル使うなら絶対このシールドついてさよなら救出

07:16:25.980 --> 07:16:27.980
あ確かにこれ割れるんだ

07:16:27.980 --> 07:16:28.980
これ割れる割れる

07:16:28.980 --> 07:16:29.980
これシールドなんだってか

07:16:29.980 --> 07:16:30.980
これシールドなんだってか

07:16:30.980 --> 07:16:31.980
そうなんだ

07:16:31.980 --> 07:16:32.980
PPシールド

07:16:32.980 --> 07:16:33.980
これは全部シールドですよ

07:16:33.980 --> 07:16:34.980
シールドのシールドのシールド

07:16:34.980 --> 07:16:35.980
そうなんだ

07:16:35.980 --> 07:16:37.980
今は絶対シールドだから絶対救出

07:16:37.980 --> 07:16:41.980
おかすぎやろこのサイン

07:16:41.980 --> 07:16:42.980
やばすぎるよね

07:16:42.980 --> 07:16:44.980
これまずやばいよな

07:16:44.980 --> 07:16:45.980
これでそう

07:16:45.980 --> 07:16:46.980
これでいい

07:16:46.980 --> 07:16:50.820
でされてここからはげたで こう

07:16:50.820 --> 07:16:51.820
W出てダメ

07:16:51.820 --> 07:16:54.820
いやさあそう違うこれ分かってたの違うな

07:16:54.820 --> 07:16:56.820
押しちゃったんだよW

07:16:56.820 --> 07:16:59.820
いいオスタつぶりだろ10万円押しちゃったんだけど

07:16:59.820 --> 07:17:01.820
あるねあるよわかるよ

07:17:01.820 --> 07:17:02.820
わかるよ

07:17:02.820 --> 07:17:04.820
なんだよ俺止まってた

07:17:04.820 --> 07:17:05.820
もう分かる

07:17:05.820 --> 07:17:06.820
いいだった

07:17:06.820 --> 07:17:09.320
いやこれこれもうウルトめっちゃかわいいよ気持ちいい

07:17:09.320 --> 07:17:10.820
W押しちゃったって感じでしょこれ

07:17:10.820 --> 07:17:11.820
えそう

07:17:11.820 --> 07:17:12.820
どういったの

07:17:12.820 --> 07:17:15.820
いいオスタなんだけど指がWだったの

07:17:15.820 --> 07:17:18.620
ああああああ いいね

07:17:18.620 --> 07:17:22.680
だめちょっと早いよ これ教えてないとアステル

07:17:22.680 --> 07:17:25.420
ねー 素晴らしかった

07:17:25.420 --> 07:17:29.060
ちっちゃい あせさん1個をその言うと

07:17:29.060 --> 07:17:31.500
うん あの

07:17:31.500 --> 07:17:35.620
サイオンに全然ダメージ入れはっていうのやめて入れかん

07:17:35.620 --> 07:17:37.580
はっはっは 途中だと思うさぁ

07:17:37.580 --> 07:17:41.300
ダプルのシールドすら消せなくなってまったな

07:17:41.300 --> 07:17:43.300
あれ?あれ?

07:17:43.300 --> 07:17:45.300
俺その時めっちゃ言おうと思ったんだよな

07:17:45.300 --> 07:17:48.300
なんか全然軽く出ねぇなみたいな

07:17:48.300 --> 07:17:50.300
って言った時に

07:17:50.300 --> 07:17:51.300
サイオンのビルド見て

07:17:51.300 --> 07:17:53.300
それは出ねぇわって思った

07:17:53.300 --> 07:17:56.300
これは絶対出ないから

07:17:56.300 --> 07:17:58.300
それ言わないで軽く出ねぇわ

07:17:58.300 --> 07:18:01.300
こうなったらさ、ウェイブ処理だけして

07:18:01.300 --> 07:18:03.300
殴らぐり合いに行かない方がいい

07:18:03.300 --> 07:18:05.300
3割と

07:18:05.300 --> 07:18:08.300
このタンクタイプ

07:18:08.300 --> 07:18:14.760
こいつがミニオンを触るんだったら、ガドウを発動してスローをかけて、いい使うじゃん。

07:18:14.760 --> 07:18:19.400
で、Wが早い毎回。カルコカハイネイルはWが早いからね。

07:18:19.400 --> 07:18:25.400
なんかそれはちょっと、ご人工知と話しますか?

07:18:25.400 --> 07:18:29.200
Wの言うことは関係ない。これ、ご人工知関係ない。俺、セット分かるから。

07:18:29.200 --> 07:18:36.960
これダブル配せはいっ これこの場面は早いけどなんか基本的にその相手の球に w 返すみたいなその

07:18:36.960 --> 07:18:40.960
感じで前 ああはジョバワーいいねー

07:18:40.960 --> 07:18:46.800
相手の球に w 返すのいいんだけどこれが相手の球に w 返すわけじゃんこれは ew コンボだよ

07:18:46.800 --> 07:18:54.800
これはこれは早いこれは早いけど他のところは基本的に いや他のところも見たんだけど見てたんだけど全体としてちょっと早いのがあるから

07:18:54.800 --> 07:19:03.120
それを気をつけたらそうい俺もそれをずっと早い早くちょっとそうでたとしてはだ ショートトレードさせられたらさもう一生

07:19:03.120 --> 07:19:09.300
をダブルでたがないなぐってながらねずっとなくずっとながればいいのか 今とかもう低いじゃなくてもなぞって

07:19:09.300 --> 07:19:17.720
となくてもなくしてやるあそうこれがいいんだ いやこれはしくん関係なくて俺がいいだよ

07:19:17.720 --> 07:19:25.420
大平 いやあたり高税構成の時間作るから これは俺に言わせて

07:19:25.420 --> 07:19:27.420
大平 やわしくもない

07:19:27.420 --> 07:19:32.420
大平 もっと殴り続けるってことね

07:19:32.420 --> 07:19:38.420
大平 嘘 帰すぎるこれは W使うのか

07:19:38.420 --> 07:19:40.420
でもう1個は

07:19:40.420 --> 07:19:45.920
ああここね

07:19:48.080 --> 07:19:53.780
これはねそうこれは本当にそうそのとおりでタンク人が前出てあげないと

07:19:53.780 --> 07:20:00.300
しびやはプッシュしとって取れない あと今月に釈迦さんをちょっと強く言ってほしいのが

07:20:00.300 --> 07:20:08.140
たぶんライフスティールしたいじゃないですかミニオンで うんだから俺削られちゃったけどミニオン殴れたら回復するから前立って言った

07:20:08.140 --> 07:20:13.780
なるほどそういうと多分味方も 殴ってる回復するならって分かり

07:20:13.780 --> 07:20:14.780
ます

07:20:14.780 --> 07:20:19.380
でも回復しなくちゃもお前だって

07:20:19.380 --> 07:20:27.820
それはあるけどなのにそれはちょっと こっちもこっちでタイプ市のトリガス

07:20:27.820 --> 07:20:32.300
っていうのが見ったいぶん押したい のってやっぱそのadc目線が結構

07:20:32.300 --> 07:20:33.300
一番

07:20:33.300 --> 07:20:34.300
まあまたしねそっか

07:20:34.300 --> 07:20:37.860
ok ok ok ok ok ok ok

07:20:37.860 --> 07:20:40.300
これあのー

07:20:40.300 --> 07:20:46.140
あいぶし追い出されちゃってこう遠前にするかんたちになったんだよねタンク人が

07:20:46.140 --> 07:20:53.940
でこれ追い出されそうになったんだけど追い出さ追い出せませんよって顔でもう一回こう張り合った方が良かったのかな

07:20:53.940 --> 07:20:57.540
これは追い出されたんだよって勝手に何かに入れていったときは

07:20:57.540 --> 07:21:03.860
おやされてないな。勝者が良いんだ。こっち2人で、こっち3人だから、なんでおやされてるの?って感じがある。

07:21:03.860 --> 07:21:09.300
確かに。なんか、帰ってきて。早く帰る。

07:21:09.300 --> 07:21:13.300
圧が。そう、圧に負けば良い。

07:21:13.300 --> 07:21:20.900
で、まぁこっからのちょっとファイトだと、まぁCVRがダメージディールできないんでも減りすなくて、ちょっと無理かな。

07:21:20.900 --> 07:21:35.900
これも人数優利見て、ここでこっちのタンク人が狙われるんだったら渋谷はフリーになるんで、大丈夫ですか?

07:21:35.900 --> 07:21:38.900
こっちのタンク人が拾うのはダメだね。

07:21:38.900 --> 07:21:49.400
だとガリオのノクター相手のガリオなんだけど、ノクター相手のガリオは味方にウルトできないよ。その味方のエンディングに対してウルトがほぼ。

07:21:49.400 --> 07:21:58.900
どちらかというと、多分ノクターが先にエンディングしてくるんだよね。基本的には。だからノクター相手の時だけはガリオはADCの周りだほうがいいよ。

07:21:58.900 --> 07:22:03.400
これとはまるだだと思ったらいい。

07:22:03.400 --> 07:22:07.400
ノクタンのウルトに返す肩でこっちをウルトするってこと?

07:22:07.400 --> 07:22:13.400
ウルトだし、LCに貼り付いておけば、ノクタンが来たら、それにWとかいいすればいい。

07:22:13.400 --> 07:22:15.400
ああ、そういうことか。

07:22:15.400 --> 07:22:17.400
そう、そしたらもうまるダウルトみたいなもんでは。

07:22:17.400 --> 07:22:19.400
あ、そうですな。

07:22:19.400 --> 07:22:21.400
だから、その考えのほうがいい。

07:22:21.400 --> 07:22:23.400
あ、あった。

07:22:23.400 --> 07:22:28.400
あ、ステルさんがエグイーの入ったら、それに合わせたほうがいいのか。

07:22:28.400 --> 07:22:30.400
それは、合わせたほうがいい。

07:22:30.400 --> 07:22:33.400
でもそれってADCのところにいても 合わせられるじゃん次

07:22:33.400 --> 07:22:34.400
あーそうだね

07:22:34.400 --> 07:22:36.400
そう 合わせとかなくに入ってた

07:22:36.400 --> 07:22:37.400
そういうことか

07:22:37.400 --> 07:22:39.400
ADCとラニア合わせとかないと

07:22:39.400 --> 07:22:41.400
例えばここでノクターモルト ADCに入ってたら

07:22:41.400 --> 07:22:43.400
もうウルト打てないじゃんこいつ

07:22:43.400 --> 07:22:45.400
そう しゃるとおりで

07:22:45.400 --> 07:22:47.400
そう 見えなくなって

07:22:47.400 --> 07:22:48.400
そうなんだよね

07:22:48.400 --> 07:22:50.400
だから ADCと近くにいて

07:22:50.400 --> 07:22:53.400
なんか丸田みたいな役回りをやったらいいで

07:22:53.400 --> 07:22:58.400
あ 完全に理解しましたわ

07:22:58.400 --> 07:23:04.240
これが重視をコーチングですか 素晴らしいね

07:23:04.640 --> 07:23:07.960
あこう良かったね判断

07:23:08.600 --> 07:23:12.160
ここは素晴らしかったいいフラッシュイン あっ

07:23:12.160 --> 07:23:15.480
ありがとうございます うん

07:23:15.480 --> 07:23:18.760
苦しいない 入ります

07:23:18.760 --> 07:23:23.480
ここ本当は私がウルトを押しみすってなければ ウルトがあった

07:23:23.480 --> 07:23:28.240
いやウルトなかったん あああそういうことかそのさっさきね

07:23:28.240 --> 07:23:31.160
まだやれたからよかった

07:23:31.880 --> 07:23:35.200
セタのオルトの過去でいいなかなか ここ

07:23:35.200 --> 07:23:39.680
なかなかいいねなかなかい 苦しむないですか

07:23:39.680 --> 07:23:42.920
これ苦しむないだねああ いいです

07:23:42.920 --> 07:23:46.400
よくに図らってる あっこなかったね

07:23:46.400 --> 07:23:51.320
マルファイト最高キャラ全然知らないこいつ最強だった

07:23:51.320 --> 07:23:54.320
さあ、勢いはずーっと課長にいたのに

07:23:54.320 --> 07:23:56.320
セットのダメージやっぱ

07:23:56.320 --> 07:23:59.320
セットやりたくなっちゃうね

07:23:59.320 --> 07:24:01.320
セットやりたくなっちゃう

07:24:01.320 --> 07:24:02.320
気持ちいいよこれ

07:24:02.320 --> 07:24:04.320
コーティーだし

07:24:04.320 --> 07:24:07.320
MFだってさ、これやりたくなっちゃう

07:24:09.320 --> 07:24:12.320
パパ?やってられないもんな

07:24:12.320 --> 07:24:14.320
いいやんこれ

07:24:14.320 --> 07:24:17.320
スマトのWもヤバイしWダメージ

07:24:17.320 --> 07:24:19.320
絶対死んだと思ったの?

07:24:19.320 --> 07:24:22.920
絶対セットささるくない 絶対セットなんだよな

07:24:22.920 --> 07:24:26.800
ネクストメタ 多分俺もセットになるから

07:24:26.800 --> 07:24:27.800
いいな

07:24:27.800 --> 07:24:33.920
あとはここで終わりかな ここからも時間なかったんで

07:24:33.920 --> 07:24:37.640
相手が来てくれない 遊んでいまして

07:24:37.640 --> 07:24:40.720
これあれだ スペインオールドに誰か体入れた

07:24:40.720 --> 07:24:41.720
ほしいわ

07:24:41.720 --> 07:24:42.720
そう

07:24:42.720 --> 07:24:48.680
一応ね意識だけ 最後の最後を頑張って ステップ入れたんだけど

07:24:48.680 --> 07:24:58.680
たぶんなんかねたまなんかみんなクラクてどっからさよんくるか分かってたら確かにもそういつも愛しきしてんだけど 今回くるすぎた

07:25:01.080 --> 07:25:05.320
一応かぶってくれた 確かにいい子俺だとしたらもうかぶってかぶって

07:25:05.320 --> 07:25:07.880
誰かぶっとん スッと

07:25:07.880 --> 07:25:12.440
誰かぶったはずあーすみんなさすが さすが

07:25:12.440 --> 07:25:15.100
瀬戸果たして正解なの

07:25:15.100 --> 07:25:18.520
あでも瀬戸ね食らったらめっちゃ遠くたまるから

07:25:18.520 --> 07:25:19.200
確かに

07:25:19.200 --> 07:25:20.580
あ、ええええ

07:25:20.580 --> 07:25:22.420
そのと良いシビアWで

07:25:22.420 --> 07:25:23.640
1個、厚い

07:25:23.640 --> 07:25:25.920
マジで売るとこれゲージ上がってよかった

07:25:25.920 --> 07:25:27.920
これシビアにも上がっても良い

07:25:27.920 --> 07:25:29.760
あとシビアは神だなって思った

07:25:29.760 --> 07:25:32.160
冷戦から見て

07:25:32.160 --> 07:25:35.560
シビアが開くならシビアで良さそう

07:25:35.560 --> 07:25:37.560
押しずのレルもかなり良かったから

07:25:37.560 --> 07:25:38.620
おぉ

07:25:38.620 --> 07:25:40.260
ありがとうございます

07:25:40.260 --> 07:25:42.580
レル、レルシベア取れたらいいね。

07:25:43.780 --> 07:25:44.780
取れるかな。

07:25:45.580 --> 07:25:50.780
なんかもうシンプルに、シベア、このレベル対Aでちょっと強いわ。

07:25:51.060 --> 07:25:52.420
うん、そうですね。

07:25:52.420 --> 07:25:54.380
なんか別にミニオン投げてるから、強い。

07:25:55.860 --> 07:25:59.700
上手、まあシピアマルファイトガリオみたいな感じでとって、

07:25:59.700 --> 07:26:06.660
下手、まあレルかレオな可能性相対ストールみたいなのが良さそうかな、本番はレットだったら。

07:26:06.660 --> 07:26:10.660
そしたら多分ラストペックで 施頭をアバンされないから

07:26:10.660 --> 07:26:16.660
アシスラフィンも開いたらだね

07:26:16.660 --> 07:26:19.660
そうだこれ 本番の時は本番じゃねえ

07:26:19.660 --> 07:26:24.660
乗りでこれもう終わりそうだから 言っちゃったけど多分これ

07:26:24.660 --> 07:26:28.660
日日タワーシーズやり過ぎすよね タイミング

07:26:28.660 --> 07:26:39.660
まあ ここのタワーとってまあとってドラゴンクリアがあれクリアだけしたら

07:26:39.660 --> 07:26:47.740
もうドラーシーでドラッチャーだめすかこれって そうですねまあここでセカンドクってドラゴン食べて帰るで良かったかも

07:26:47.740 --> 07:26:51.740
定義はないですね。そこが一番安全かも。

07:26:51.740 --> 07:27:01.740
それでまた次に読んだらファイトとかボロンまでファンをして、ファイトが丸いかな。

07:27:01.740 --> 07:27:11.740
すごいやりやすかった。サイドが優先権とってこっちに上がってくれて、ミットで勝負するとめちゃくちゃやりやすかった。

07:27:11.740 --> 07:27:14.740
めちゃくちゃサイドレーナーかなり良かった。

07:27:14.740 --> 07:27:18.740
めちゃくちゃサイドレーナー助かる 勝負ができる

07:27:18.740 --> 07:27:20.740
タンダスか

07:27:20.740 --> 07:27:22.740
そう言ってたもん

07:27:22.740 --> 07:27:24.740
あれよかったね

07:27:24.740 --> 07:27:26.740
タンダスってます

07:27:26.740 --> 07:27:28.740
タンダスます

07:27:28.740 --> 07:27:30.740
赤やめてタンダそう

07:27:30.740 --> 07:27:32.740
そうだしいたもん

07:27:32.740 --> 07:27:34.740
タンダスタイミングは

07:27:34.740 --> 07:27:38.740
ミッドにココも来てほしいタイミングだった

07:27:38.740 --> 07:27:40.740
そうだよね

07:27:40.740 --> 07:27:42.740
意味合い的には

07:27:44.740 --> 07:27:51.740
これ気持ちよかったらMFのウルトを止めるとマジ気持ちいいなこれ

07:27:51.740 --> 07:27:54.740
ナイスよ

07:27:57.740 --> 07:28:02.740
もうやば

07:28:02.740 --> 07:28:04.740
背負いなきゃって言わざ

07:28:04.740 --> 07:28:06.740
これはなきゃ

07:28:06.740 --> 07:28:08.740
ショーストッパーはWか

07:28:08.740 --> 07:28:10.740
ショーストッパーがウルト

07:28:10.740 --> 07:28:13.740
ショーストッパーはWはヘイメーカーだ

07:28:13.740 --> 07:28:15.740
メーカーというのがね

07:28:15.740 --> 07:28:17.740
売るとか分投げでやってがショーストッパー

07:28:17.740 --> 07:28:19.740
ショーストッパーね

07:28:19.740 --> 07:28:21.740
気持ちよそうな

07:28:21.740 --> 07:28:23.740
次よ

07:28:23.740 --> 07:28:25.740
やるべ

07:28:25.740 --> 07:28:27.740
かながある

07:28:27.740 --> 07:28:29.740
落ちたところにもダメージが当たるでしょ

07:28:29.740 --> 07:28:31.740
落ちたところにダメージが当たる

07:28:31.740 --> 07:28:33.740
やんけがタンクであればタンクでやることのダメージが

07:28:33.740 --> 07:28:35.740
手がくなって

07:28:35.740 --> 07:28:37.740
左右もすぐすぐ育ったけど

07:28:37.740 --> 07:28:39.740
こいつの体重で

07:28:39.740 --> 07:28:41.740
そういうことか

07:28:41.740 --> 07:28:47.740
そういうことか。あ、こいつは体重なんだ。なるほどな。そういうことだ。

07:28:47.740 --> 07:28:51.740
体重ってところじゃん。体重。

07:28:51.740 --> 07:28:57.740
HPとかじゃなくて体重なのも。

07:28:57.740 --> 07:29:01.740
OKです。じゃあ、以上です。

07:29:01.740 --> 07:29:03.740
はい。雑談終わりか。

07:29:03.740 --> 07:29:05.740
雑談終わり?

07:29:05.740 --> 07:29:07.740
各個人コーチで雑談楽しんできました。

07:29:07.740 --> 07:29:09.740
リンさん、雑談か、雑談あります。

07:29:09.740 --> 07:29:18.940
すごい 最後の試合あんま見れてなかったんだこれ申し訳ないです

07:29:20.060 --> 07:29:23.180
あれ なんか言ってた

07:29:23.180 --> 07:29:29.080
えいさんが来たはいはい すみませんちょうだんにもうちょっといいしますね

07:29:29.080 --> 07:29:35.920
ああああはいよかった はいそれが答えだったもう

07:29:35.920 --> 07:29:40.900
あのレオナが見せてたらもう全勝断が

07:29:40.900 --> 07:29:49.600
そうなんかもっとそうなおりできた後は結構たついま雑に使いすぎるのもよくないけど結構楽に使ってかまーてかまー

07:29:49.600 --> 07:29:56.920
f がとる角度的にやるっすよ まあなんとなく分かる

07:29:56.920 --> 07:30:02.440
みっと削られすぎてなんか辛かったのと グラブタイミングで結構ゾーニングされて

07:30:02.440 --> 07:30:06.120
CS追いつかれたのがちょっと気分悪かったかなって感じですね

07:30:06.120 --> 07:30:08.920
グラブタイミング あー早い早い

07:30:08.920 --> 07:30:13.000
まあ丁度のきっかけです ざぜんぶ生まれかな

07:30:13.800 --> 07:30:17.640
結構CS10いくつぐらい話してたけど うん

07:30:17.640 --> 07:30:23.080
ちょっと俺あんたけグラブ長めしたっていうのもあったけど うん

07:30:23.080 --> 07:30:28.680
警戒しすぎてなんか落とさなくていいシースを落としたらちょっと痛かったかな

07:30:28.680 --> 07:30:31.000
まあ確かにって感じ

07:30:31.000 --> 07:30:32.840
とか名挙一瞬するんですけど

07:30:32.840 --> 07:30:35.560
MFのパワーがあんま

07:30:35.560 --> 07:30:38.000
まあMFのパワーというか

07:30:38.000 --> 07:30:40.840
お互いのその

07:30:40.840 --> 07:30:42.840
パワーバランスが

07:30:42.840 --> 07:30:44.360
分かんなくて

07:30:44.360 --> 07:30:46.320
はいはいはい

07:30:46.320 --> 07:30:48.560
まあミスボチュンの方が

07:30:48.560 --> 07:30:51.000
まあ基本的にはやっぱ強いですね

07:30:51.000 --> 07:30:59.000
まあその9だけスペシーできたら 殴り合い分かってます

07:30:59.000 --> 07:31:02.720
9がもう

07:31:02.720 --> 07:31:07.480
まあもっと9のボーションだけ見ていけばですね1体ちゃいなぐり合うときは

07:31:07.480 --> 07:31:13.800
9一回使った後は結構殴り合いかけます相手 ペレーサータックでこっちリーサルなんで基本的に

07:31:13.800 --> 07:31:20.120
なるほど 継続戦闘になったら基本的にはシュビアの方が強くなるんです

07:31:20.120 --> 07:31:25.720
ビビらせないぐらいだけど、ただ相手今回バリアでこっち来れるんじゃね、むずいですね。

07:31:25.720 --> 07:31:34.040
なのでパイトはまあ狙わずに、こういうなんかキモいウェーブになったときだけすぐにプッシュしないといけないなという感じです。

07:31:34.040 --> 07:31:35.320
ああなるほどね。

07:31:35.320 --> 07:31:41.960
こことかももう、ウェーブ押し込むの確定なんで、パッとなんか押し込んじゃん、押して、

07:31:41.960 --> 07:31:44.960
この後、オディエツエルじゃないですか、ノクタンに。

07:31:44.960 --> 07:31:47.960
そう、こういうのがもったいないですよ。

07:31:50.960 --> 07:31:53.960
こういうのが結局、CSまくられちゃうんで、結構。

07:31:53.960 --> 07:31:56.960
なんか、キモいウェーブになっちゃったら、パパパッとプッシュしたほうがいいですね。

07:31:56.960 --> 07:31:59.960
もう、これをもう、正直、プッシュ、もう押しウェーブなんだよ、これ。

07:31:59.960 --> 07:32:01.960
まあ、ドアが開いてもおっしゃよっか。

07:32:01.960 --> 07:32:05.960
そう、ドアが開いてもおっしゃるんで、パパッと押して、ウェーブを届いたほうがいいですね。

07:32:05.960 --> 07:32:07.960
次に向けて。

07:32:07.960 --> 07:32:16.760
ここで9使っちゃうのも個人的やなけど結構もったいないかなって思っちゃうんですね。ここで9使っちゃう。

07:32:16.760 --> 07:32:19.560
ここでなんかウェイル飛べようとしてる時なんでこれやって。

07:32:19.560 --> 07:32:27.560
そう、もうささっとじゃあこれもプッシュしたいんだっていう状態なんで、相手もまだ6じゃないから最悪のクタンが入ってきても、

07:32:27.560 --> 07:32:31.560
フラッシュとクレンズさえあれば抜けられるんで一応ヒールもあるし。

07:32:31.560 --> 07:32:40.680
なんかプッシュのために使いたいですね、スキルを。ここはちょっと下敵にはなんか危なかったんで下がっていかったんですけど。

07:32:42.680 --> 07:32:45.320
ドクも見えたし。

07:32:45.320 --> 07:32:53.320
こっちが6点。相手が。今、5なのを見えてるんで。

07:32:53.320 --> 07:33:02.320
今、ワード消されたぐらいのところをちょっと戻して。

07:33:02.320 --> 07:33:09.320
6ターンのウルトロレンジって、レベル1だと、まちここの辺からギリ届くかどうかなんすよ。

07:33:09.320 --> 07:33:12.320
これでもギリ届くかぐらいなんすよね。

07:33:12.320 --> 07:33:18.320
この位置のワードを壊されて、でもボットの正直、状況的にはコンシュールも悪くないじゃないですか、ボットは。

07:33:18.320 --> 07:33:21.320
ノクタンのプレッシャーがなければ戦えなくない。

07:33:21.320 --> 07:33:26.320
ぐらいの時に、サポートが特にワード持ってる時、今これ壊されちゃうんですか、ここから。

07:33:26.320 --> 07:33:29.320
いっかい流して、ここから。

07:33:29.320 --> 07:33:32.320
壊されるけど、どうせここでウロウロしてもやることないじゃん、これ。

07:33:32.320 --> 07:33:33.320
やることない。

07:33:33.320 --> 07:33:36.320
だからもう一回トライにワードを言っていいよ、今のワード。

07:33:36.320 --> 07:33:37.320
どーん。

07:33:37.320 --> 07:33:41.320
そこに移らなかった場合、相手がまた後ろから来てるとか、

07:33:41.320 --> 07:33:46.320
そういうなんか小さいくしないと 頑張れないから

07:33:46.320 --> 07:33:49.320
ちょっと体入れてもいつかの瞬間 ちょっと来に入れて

07:33:49.320 --> 07:33:53.320
相手がいつもの国人が待ってたポイションとかにいるか見てもいいし

07:33:53.320 --> 07:33:55.320
まつりワードを置いてもいいし

07:33:55.320 --> 07:33:57.320
とりあえずこの暇な時間なんかしたい

07:33:57.320 --> 07:33:58.320
うーんわかりました

07:33:58.320 --> 07:34:01.320
警戒するんだな 警戒ただしてるだけだとずっと怖いものだから

07:34:01.320 --> 07:34:03.320
なんか不宿したい

07:34:03.320 --> 07:34:06.320
リスクもないですね 下側に敵が寄ってるから

07:34:06.320 --> 07:34:09.320
別にここに差し入れたら何のリスト

07:34:09.320 --> 07:34:13.320
それともしワード差しにノクタンいなくなったなと思ってワード差しに行った時に

07:34:13.320 --> 07:34:16.920
明らかレオナがトライブッシュに近づいてきたのか

07:34:16.920 --> 07:34:20.320
だったらノクタンが今いるってわかるんで情報かと

07:34:20.320 --> 07:34:21.320
なるほど

07:34:21.320 --> 07:34:23.320
相手の動きで刺するしかない

07:34:23.320 --> 07:34:25.320
ここで後ろに置いたんだけどこれワード

07:34:25.320 --> 07:34:28.320
ノクタン相手にこの位置にワードを置いても

07:34:28.320 --> 07:34:29.320
よくないかなこれ

07:34:29.320 --> 07:34:33.320
なんだら俺だったらこのピンクトライに置く相手の

07:34:33.320 --> 07:34:38.320
なんかマルファイトが来てくれる時に

07:34:38.320 --> 07:34:41.320
ワードがあって 敵がワード置いてないって分かったら

07:34:41.320 --> 07:34:42.320
楽だよねってことじゃないよ

07:34:42.320 --> 07:34:45.320
でもそもそも相手ってプッシュしてた時あったっけ

07:34:45.320 --> 07:34:46.320
置けるタイミングがあったっけ

07:34:46.320 --> 07:34:48.320
置けるタイミングがなかったかなって思う

07:34:48.320 --> 07:34:49.320
じゃあいらないよ

07:34:49.320 --> 07:34:50.320
じゃあいらないよ

07:34:50.320 --> 07:34:52.320
じゃあマジでいらんわ

07:34:52.320 --> 07:34:54.320
この後からは相手のお気に入ったムーブで

07:34:54.320 --> 07:34:58.320
ワードの位置をさするか置いたのみて

07:34:58.320 --> 07:35:02.320
ここにあるよって言うしちゃうんだよ

07:35:02.320 --> 07:35:06.320
トータル

07:35:06.320 --> 07:35:13.640
コータレマー、CSさ、まあ、埋まって相手がフラッシュ落としたし、まあ、悪くはないかなー、って感じです。これは。

07:35:13.640 --> 07:35:14.640
うーん。

07:35:21.640 --> 07:35:22.640
うーん。

07:35:24.240 --> 07:35:25.240
この後か?

07:35:25.240 --> 07:35:27.240
あ、ここをプッシュした方がいいですね。

07:35:28.080 --> 07:35:29.080
ああー。

07:35:29.080 --> 07:35:34.640
そう、ここ、相手が姿見せてないんで、今、プッシュしちゃってもいいです。さっさと。

07:35:34.640 --> 07:35:37.860
まあそういう時はキャロンとかは気にしなくていい?

07:35:37.860 --> 07:35:40.280
あんまり気にしなくていいですね。

07:35:40.280 --> 07:35:44.580
アイテムを追加して、火星ででもいいし。

07:35:44.580 --> 07:35:48.000
相手が姿見せてくるんだったら、

07:35:48.000 --> 07:35:49.300
まあ、リコール。

07:35:49.300 --> 07:35:55.300
まあでも、相手の状況が正直悪かったんで、

07:35:55.300 --> 07:35:56.900
リコールしてるって考えていいですね。

07:35:56.900 --> 07:36:01.380
フラッシュも、ガンクもらってフラッシュとバリアとか全部使って、

07:36:01.380 --> 07:36:02.980
体力状況があんまり良くない。

07:36:02.980 --> 07:36:10.100
この状況も良くないっていう状態だったんで、相手のこと考えると、真理的にリコールしたいかなって思っちゃうので、相手の真理的には。

07:36:10.100 --> 07:36:11.980
まあ、今プッシュしても良かったかなって思うんですね。

07:36:11.980 --> 07:36:18.540
せっかく有利取ったんだから、ドラゴンだけじゃなくて、レーニングというよりも欲しいですよね。

07:36:18.540 --> 07:36:20.260
考え方、今ですけど。

07:36:20.260 --> 07:36:20.980
確かに。

07:36:20.980 --> 07:36:28.740
グラブによるから、このタイミング・リコール合わせるか悪せるかもしれない。A、B、C的には。

07:36:28.740 --> 07:36:36.740
でも、正直、渋谷だったらADだけでもプッシュできるんで、レール帰ってて良いよって言って、渋谷だけでプッシュしてもいいですね。

07:36:36.740 --> 07:36:37.740
なるほど。

07:36:37.740 --> 07:36:46.740
以前まで、このタイミングまで敵見えてたんで、リコールで走ってきたとしても、すぐには間に合わないかなって言われます。

07:36:46.740 --> 07:36:50.740
ラブラシにしても、このゲームだったら押していいな。まだ国にアオバフ買ってるし。

07:36:50.740 --> 07:36:57.580
しかも押し込んだらこの後バウンス 跳ね返ってくる上になるんで

07:36:57.580 --> 07:36:59.740
この後ファームしやすい選びやっている 時

07:36:59.740 --> 07:37:00.740
確かに

07:37:00.740 --> 07:37:04.740
相手を上乗すとし

07:37:04.740 --> 07:37:08.740
そうだね

07:37:08.740 --> 07:37:13.740
あとは絶対グラム欲しかったん かな

07:37:13.740 --> 07:37:17.740
でも戦えるコンディションだったくね

07:37:17.740 --> 07:37:21.740
うん、いけるよーって言うって。

07:37:21.740 --> 07:37:23.040
はいはい。

07:37:23.040 --> 07:37:23.740
まぁでも俺と前からは。

07:37:23.740 --> 07:37:26.340
ちょっと手動機がめっちゃ持ってみたら感じらってるの。

07:37:26.340 --> 07:37:27.340
なるほど。

07:37:27.340 --> 07:37:29.440
大丈夫?

07:37:29.440 --> 07:37:31.340
なんかちょっと具だったファイトになったけど。

07:37:31.340 --> 07:37:31.940
うん、そうですね。

07:37:31.940 --> 07:37:34.640
ああ、このウェブ、今の1個前のウェブを持ったんだ。

07:37:34.640 --> 07:37:36.740
これ止めた方がいい?

07:37:36.740 --> 07:37:37.340
ここですか?

07:37:37.340 --> 07:37:39.940
ここは止めるのはちょっと怖いですね。

07:37:39.940 --> 07:37:41.740
ああ。

07:37:41.740 --> 07:37:44.140
出る見えちゃってるの。出るか見えてるでしょう。

07:37:44.140 --> 07:37:45.340
ここはもう開いて持ってるんで。

07:37:45.340 --> 07:37:46.740
ああ、なるほど。

07:37:46.740 --> 07:38:00.740
ダイルのアルになっちゃう可能性があるんだし、あとこの壁像に来たら見えなくて通常Qって一発もらっちゃうのでどうしても止めるのはリスクの方が高いかなって感じますね

07:38:00.740 --> 07:38:03.740
今レオンの見えたんで

07:38:03.740 --> 07:38:09.740
それ終わったらヘラルドがねそうし、見せてヘラルドじゃねやぐらぐらだったもん

07:38:09.740 --> 07:38:14.740
相手が8、こっちが7

07:38:14.740 --> 07:38:19.800
ここで止めるの怖いですね こっちが反撃できないタイミングなんで

07:38:19.800 --> 07:38:24.940
ウェブはもうパパッと流しちゃって ウェブちょっと落としちゃってもいいですね ウェブ流して

07:38:24.940 --> 07:38:28.340
タワー前にファームするしかないですね これで体力を削られすぎたんで

07:38:28.340 --> 07:38:32.300
パワーが難しくなる

07:38:35.580 --> 07:38:41.740
逆にここでなんかウェブ触って 今はここでタワー殴りそうな時のタイミングとかで

07:38:41.740 --> 07:38:45.180
今体力バックスだったらウルト使って ファイトしてもいいレベルですね今

07:38:45.180 --> 07:38:50.580
まえすぐに キューだけちゃんと見る絶対

07:38:50.580 --> 07:38:55.980
キューをスペシした瞬間あのまあほぼ勝ちが確定しますね

07:38:55.980 --> 07:38:59.860
なるほどシビアのダメルの性能が高いのとスペシで回復するし

07:38:59.860 --> 07:39:05.020
ミスポーチャンキュー上げなんで キューをカットされたらめっちゃきついです

07:39:05.020 --> 07:39:08.060
なるほどそう

07:39:08.060 --> 07:39:15.500
相手の使用スキルさえスペシーしちゃったら 基本的にはファイト実際に勝てる可能性が高いです

07:39:15.500 --> 07:39:20.860
上側に出ような移動してるという情報があったし 今でファイトしてるとか

07:39:20.860 --> 07:39:22.180
入場かもしれません

07:39:22.180 --> 07:39:27.260
たまに相手何上げかよみたいな言ってる人いるけど これはどうやったら分かるんですか?

07:39:27.260 --> 07:39:28.880
何上げてるとかって

07:39:28.880 --> 07:39:30.180
ダメージで判断しますね

07:39:30.180 --> 07:39:33.580
ダメージで判断してるだいたい

07:39:33.580 --> 07:39:36.980
ダメージとかCCの時間とか

07:39:36.980 --> 07:39:39.260
あとクールだ

07:39:40.460 --> 07:39:43.740
モロモロで判断してるかも

07:39:45.060 --> 07:39:49.700
まあ結果そのボットレーの有利化してグラブトレだという形なんで

07:39:49.700 --> 07:39:52.500
結果だけ見ればそんなに悪くはないですけど

07:39:52.500 --> 07:39:56.260
もうちょっとなんか強めに当たってみてもいいかなって思うんですよシビアで

07:39:56.260 --> 07:39:58.540
スペシャル利用したファイトの仕方ですね

07:39:58.540 --> 07:40:01.580
グラブだっけ?

07:40:01.580 --> 07:40:03.660
グラブかな?今の?

07:40:03.660 --> 07:40:06.140
今のちょうどその時間だね

07:40:06.140 --> 07:40:11.820
私たちのすぐだったときになってたんだけどあんま最初ここに立ちしなくてよかったから

07:40:11.820 --> 07:40:16.900
と戻ってファイトのとこじゃないその前 ワードのところそれより前

07:40:16.900 --> 07:40:24.020
ここを視界取るじゃん cまでとってこの上のファイトにそのなだろう

07:40:24.020 --> 07:40:31.860
エリシーとかが参戦しないこのグラブのタイミングにこの c ブッシュにこんだけ今歩ける時間があってずっとここだけワード

07:40:31.860 --> 07:40:37.300
いって待つのってエリアを取る会見としては すごい弱くて

07:40:37.300 --> 07:40:43.380
なんならここに別にピンクを置いてもいいけど 置いたらどうせガリオじゃんこれ見ると

07:40:43.380 --> 07:40:47.460
ガリオにカバーはいらないから そのまま上まで走り抜けて

07:40:47.460 --> 07:40:54.860
アステルさんとコマに仕掻いつなげてもいいし なんだら今のスクライヤーのところの下のブッシュの

07:40:54.860 --> 07:41:06.620
のワードを入れてもいい。もっと広く視界が取れて、ノクターンがどういうタイミング、どういうところから来るかっていうところからちゃんと見えてたら、多分もうちょっとコールできると思う。

07:41:06.620 --> 07:41:09.740
これってどうやって当たるのが正しい?

07:41:09.740 --> 07:41:21.420
まあ一番はグラブ取るっていう名目だから、ノクターンにフルワイ入れるのが一インボで。でもこれ、リンゴが先にキャッツアレル流れになったから、一回引っ張る必要があった俺だ。

07:41:21.420 --> 07:41:28.540
まずアステルさんが来てないとゲームになんないこれ そうでセットを行くゲームになんねーなってのを勝ってて

07:41:28.540 --> 07:41:36.220
だからアステルさんの元に視界を置くついでに あのレルが上に歩いてきててサイオンの心情ってどう思う

07:41:36.220 --> 07:41:44.740
セットとサイオンが殴り合っててレルだけが下からトップ側に歩いてきてるってなったら サイオンそのタイミングを戦いたいと思う

07:41:44.740 --> 07:41:48.220
思わない思われでしょ だったら

07:41:48.220 --> 07:41:52.660
絶対セット側がプッシュも取れるし セット側がどんなに有利なトレードしても絶対に

07:41:52.660 --> 07:41:57.500
許されるじゃんそっか何でも許されるんだよ その時点で

07:41:57.500 --> 07:42:01.580
だからこのまんま上に上がって視界を取り付いて トップにプレッシュを与えれば

07:42:01.580 --> 07:42:05.620
圧席さんが寄ってくるしこれで圧席さん寄ってこらかったら 消えていい

07:42:05.620 --> 07:42:13.620
何で思われてこんで気持ちよくなってんじゃねえぞ、早くこっちこいつって思わなきゃできない、これ。

07:42:13.620 --> 07:42:20.620
だってこれ、セドマーサンスサイオンでファイタールサイオンをいじめて気持ちよくなってるんだよ、これ。気持ちいいだけのプレイ。

07:42:20.620 --> 07:42:25.620
今、グラボ欲しいってチームで言ってるのに、先にこれ寄ってくるやん、おかしいじゃん。

07:42:25.620 --> 07:42:30.620
でもこれ、たぶんこの瞬間、アズリさんにも絶対何かあんのよ。何か怖いとか。

07:42:30.620 --> 07:42:36.620
先にトップから行ったら怖いとか、絶対ないんだけど、ただトップ新常的であるじゃん。来るかもしれないって、押忍ウェブ。

07:42:36.620 --> 07:42:38.620
なんか上にいる状況か。

07:42:38.620 --> 07:42:45.620
だから絶対にないぞって、その言い訳ライン作らせないように作る。ラインをビジョンで。

07:42:45.620 --> 07:42:46.620
なるほど。

07:42:49.620 --> 07:42:52.620
そのラインを作ればやっと、その来る。

07:42:52.620 --> 07:42:57.740
来るしかない 来たらもう勝つしかないこのファイト

07:42:57.740 --> 07:43:02.780
もう勝ってる その時点で 確かに相手の方がよりが早いのか

07:43:02.780 --> 07:43:07.940
聞い悪いね その話の中であの上側のこのコールがないっていう

07:43:07.940 --> 07:43:13.620
従業が言ったのは本当にそれはそうなんだけど まずコールする材料が揃う視界がない

07:43:13.620 --> 07:43:18.620
まずビジョンから 確かに来てよりも有利に取れるだら正直もう

07:43:18.620 --> 07:43:25.880
場所は禁止ない 敵人とか見れるんだったらもうバラ負けんだところもいい

07:43:26.300 --> 07:43:32.060
まず今このある3つのあの全部使う絶対に なるほど

07:43:32.060 --> 07:43:36.740
どうせこれやれ終わったらリコールせじゃん リコールしてしまう

07:43:36.740 --> 07:43:44.820
したいからまず上であのコントロール含め4つのワードをちゃんと使う はい

07:43:44.820 --> 07:43:46.820
これ大事

07:43:46.820 --> 07:43:48.820
ここに立ってるだけで

07:43:48.820 --> 07:43:50.820
エンゲージだけの準備してるだけで

07:43:50.820 --> 07:43:52.820
味方のためになってない

07:43:52.820 --> 07:43:54.820
自分が分かってても他が分かってない

07:43:54.820 --> 07:43:56.820
このステアある

07:43:56.820 --> 07:43:58.820
そうか

07:43:58.820 --> 07:44:00.820
大事これ

07:44:00.820 --> 07:44:02.820
一歩先を見えてるだけで

07:44:02.820 --> 07:44:04.820
やっぱりパイトのクオリティって

07:44:04.820 --> 07:44:06.820
変わるんだよ

07:44:06.820 --> 07:44:08.820
だからサポートには

07:44:08.820 --> 07:44:10.820
より広く取ってほしいし

07:44:10.820 --> 07:44:12.820
取れる根拠が存在する

07:44:12.820 --> 07:44:16.480
見えたから 絶対に上側にサポートがいなくて

07:44:16.480 --> 07:44:21.340
人数差ができない状態なんで この後 なんかここでも壊してるから

07:44:21.340 --> 07:44:25.500
これめっちゃあるんだよがよく これも取りに行ったほうがいいですね

07:44:25.500 --> 07:44:30.540
今この視界の流れって結構サポートの中では それこそみなさんとかも今

07:44:30.540 --> 07:44:35.220
これ練習中なんだけど サポートがある主導権がある時って

07:44:35.220 --> 07:44:40.020
おむじきっと取るときは 絶対関連する連を繋げる感じの

07:44:40.020 --> 07:44:45.860
であのワードオフがいい なるほど今これミットとこのヘラドのこの

07:44:45.860 --> 07:44:50.620
バノピットラインまでしかつながってね トップまでつなげたほうがいい

07:44:50.620 --> 07:44:54.540
欲しくないだけ切断されている 切断されているこの切断されている

07:44:54.540 --> 07:44:58.060
部分も全部照らしたほうがいい 広くよりもどんなほうがそれだけ

07:44:58.060 --> 07:45:02.540
広く状況を見れる なるほど

07:45:02.540 --> 07:45:06.140
これあかま余裕がある時余裕がない 時はトップまでがつなげられない

07:45:06.140 --> 07:45:14.140
かもしれないけど、壁から奥、バロンピットナイルの前のおそらくから奥にコアドを置く。

07:45:14.140 --> 07:45:19.140
そういう感じで広げる。広げれれば広げれるほど得があるこっちに。

07:45:19.140 --> 07:45:22.140
なるほど、わかりました。

07:45:22.140 --> 07:45:26.140
持ってるわけでいかせて話したよね。

07:45:26.140 --> 07:45:33.140
このまま行かなかったら下ムーブして下に支障を行こうかなと思ってたけど、行かなかったら…

07:45:33.140 --> 07:45:35.140
リコールすればいいからね

07:45:35.140 --> 07:45:37.140
このドセチに関わるから

07:45:37.140 --> 07:45:40.140
ドセチグラボを手伝うワード多く

07:45:40.140 --> 07:45:43.140
そっから下側に関て長すぎるから

07:45:43.140 --> 07:45:45.140
あ、なんかね

07:45:45.140 --> 07:45:48.140
ワンクッションに行ったの3ワードだから

07:45:48.140 --> 07:45:50.140
なんだっけ?

07:45:50.140 --> 07:45:53.140
なんか1年前ぐらいに同じこと起きて

07:45:53.140 --> 07:45:56.140
リコールしないでそのまま下端入れみたいなのが

07:45:56.140 --> 07:45:59.140
1個あったのが多分

07:45:59.140 --> 07:46:00.140
あれだわ

07:46:00.140 --> 07:46:07.900
めちゃめちゃ余裕があるチームならできる 主導権がもうましましで何か全て許される

07:46:07.900 --> 07:46:10.660
みたいな状況からだったらそういう ワーディングをできる

07:46:10.660 --> 07:46:13.300
なるほど でも今はとりあえず上に

07:46:13.300 --> 07:46:23.140
まずはみんなでこれをとるよって決めた ワードとかオーティクトに対してちゃんと

07:46:23.140 --> 07:46:28.100
アクションできるワーディングをするのが チームのためにもなるし自分のために

07:46:28.100 --> 07:46:30.100
コールするとき楽になる

07:46:30.100 --> 07:46:32.100
確かに

07:46:32.100 --> 07:46:36.100
あと、上に来てないように下にマーディングしにはいけないから

07:46:36.100 --> 07:46:38.100
相手のサンクランが絶対に回すからし

07:46:38.100 --> 07:46:40.100
サポートもいる可能性あるし

07:46:40.100 --> 07:46:42.100
ディフェンスワードっていう意味だったらわかるよ

07:46:42.100 --> 07:46:44.100
下に

07:46:44.100 --> 07:46:46.100
そう、そう

07:46:46.100 --> 07:46:48.100
それは全然、それもさっき考えは別にいいと思う

07:46:48.100 --> 07:46:50.100
確かに

07:46:50.100 --> 07:46:54.100
今のこのDDnextのチームに求められてはないと思ったら

07:46:54.100 --> 07:46:56.100
まず国人がこの取りたいって決めた

07:46:56.100 --> 07:47:00.000
決めたオブジェクトをしっかりと セットアップするっていうのが

07:47:00.000 --> 07:47:01.600
知恵面より大事だと思う

07:47:01.600 --> 07:47:03.000
わかりました

07:47:03.000 --> 07:47:03.800
わかります

07:47:03.800 --> 07:47:06.600
ホームカードを追加されてもいいですか 今年?

07:47:06.600 --> 07:47:08.300
今年かな

07:47:08.300 --> 07:47:09.800
今年かもしれません

07:47:09.800 --> 07:47:10.800
今年か

07:47:10.800 --> 07:47:12.200
すみません

07:47:12.200 --> 07:47:14.800
他だったらやっぱホームカードが なかったんで

07:47:14.800 --> 07:47:17.100
やっぱ歩いて戻ると全然良かったんですけど

07:47:17.100 --> 07:47:19.200
ホームカードあるんで

07:47:19.200 --> 07:47:21.700
リコールして帰ってもあんまり ロスはないんで

07:47:21.700 --> 07:47:23.200
あ、そうなんだ

07:47:23.200 --> 07:47:25.200
だから結構変わってるんですよね

07:47:25.200 --> 07:47:31.200
それもあるの?

07:47:32.880 --> 07:47:36.920
ここでグダッグルのすごくもったいないからね

07:47:36.920 --> 07:47:46.760
それこそさっき友人言ってたけど、社会さんが関わらないファイトのコールが曖昧なのは実際そうなんだけど

07:47:46.760 --> 07:47:49.960
それって今2日間でじゃあ完璧にできるかって言ったら無理じゃん。

07:47:49.960 --> 07:48:02.880
になったときに、自分らで判断できる敵がどこに来てるっていうのを一秒でも早くキャッチできると情報を出せる声もあると思うんだよね。

07:48:02.880 --> 07:48:10.960
あの人今ここにいるよ。これファイトミーナイって話も、ここにもノクターンが映ってたらもっと早く辞めてみたりとかできたかもしれないけど、

07:48:10.960 --> 07:48:15.160
そこまで全部試合広く見えるの難しいから、そのためって感じ。

07:48:15.160 --> 07:48:17.160
なるほど

07:48:17.160 --> 07:48:19.160
勝利多分追加できると思う

07:48:19.160 --> 07:48:20.160
うん

07:48:20.160 --> 07:48:22.160
まあ広げるだけだからねエリアを

07:48:22.160 --> 07:48:24.160
これはすごい簡単かも

07:48:24.160 --> 07:48:25.160
簡単ではないけど

07:48:25.160 --> 07:48:27.160
これ仮にレオナが

07:48:27.160 --> 07:48:29.160
普通になんか

07:48:29.160 --> 07:48:32.160
同じくらいの速度で来てたとしたら

07:48:32.160 --> 07:48:35.160
来てたとしたら来てたとしても

07:48:35.160 --> 07:48:37.160
あのーまたCブッシュ的にも

07:48:37.160 --> 07:48:39.160
全力を得ておりにくいじゃんこれ

07:48:39.160 --> 07:48:40.160
うん

07:48:40.160 --> 07:48:43.160
俺だったら相撃しとされておれてれば

07:48:43.160 --> 07:48:51.080
ガリは超れるから絶対トップがいいくね 視界で 上側に取る 取れるところ取る

07:48:51.080 --> 07:48:56.160
上側のフェイライトと今はここのワード だけ取る

07:48:56.160 --> 07:48:59.680
で 状況で 何ほど

07:49:00.080 --> 07:49:06.760
最初これ シーブーシーは取れたらマジで美味しい 語れるし美人も常に見れるなんだって

07:49:06.760 --> 07:49:12.680
でも ここだけにこだわりすぎても先がない 絵描き広げたい

07:49:12.680 --> 07:49:16.360
広げる意思を理解してもいいぞ うんわかりました

07:49:16.360 --> 07:49:23.800
俺ら有利なのにマジで狭いやすいわ これこのこのシーンとドラのシーンでも来たんだよね

07:49:23.800 --> 07:49:30.600
ドラであの国人が持って帰ったところかな多分そこだ 持って帰ったとこ

07:49:30.600 --> 07:49:40.440
俺持って帰った方が確かにここ持ってかれたチームハンドとして正しいんだよここ 僕に持って帰っちゃったけどここも俺個人的には

07:49:40.440 --> 07:49:46.040
狭すぎる 狭いあまりにも エリアが狭いこのCブッシュしかない

07:49:46.040 --> 07:49:50.920
俺たちが取れてるエリアはここしかない マジこれあるあるなんだよなぁ

07:49:50.920 --> 07:49:54.800
めっちゃ窮屈だね この前から見たほうがいい

07:49:54.800 --> 07:49:57.640
この前で見て まず今広いじゃんこれ分かる

07:49:57.640 --> 07:50:07.120
今ボットからミット全部繋がってるじゃんこれ でも来る道中で絶対にこの下のところが壊される

07:50:07.120 --> 07:50:12.880
で上側で寄ってかるんだったら この今ドラゴン触り始めた瞬間に

07:50:12.880 --> 07:50:16.800
もうしぶしで待ってんじゃなくて 今このガリオが通る相撲師を

07:50:16.800 --> 07:50:24.160
制圧しちゃいなら どっちかない この道中の天仏師のボットの

07:50:24.160 --> 07:50:29.520
リバーのところのワードを壊されないように そこは変でアーツを出し続けるか

07:50:29.520 --> 07:50:33.680
みんなで上行って決めたから上行って 相撲師を制圧するかどっちか

07:50:33.680 --> 07:50:36.680
これちなみに

07:50:37.320 --> 07:50:43.700
あの 下のウルトがなかったじゃないですかフレーフラッシュ持ちて

07:50:43.700 --> 07:50:49.560
めちゃめちゃ下で見たかったんですけど これ下で見るとしたら

07:50:49.560 --> 07:50:56.600
私はその下の天物種でいいいるのは 天物種かドラゴン行くふりしてトライドで待って

07:50:56.600 --> 07:51:03.200
へくつらしとかで入るのが一番強いからなるほど 敵は絶対いるって分かるからこの点は

07:51:03.200 --> 07:51:09.600
天を壊しに来るやつを釈迦さんと国にと 二人三人で

07:51:09.600 --> 07:51:15.600
まあ削る削ってドラゴンに行く動き 削りだったらその時間かかんないから

07:51:15.600 --> 07:51:21.360
見た逃せしろけん取れてるしコール出してたらうるたがこれですよね うんでこれよし

07:51:21.360 --> 07:51:24.360
ここまで下だったなぁ

07:51:24.360 --> 07:51:29.360
まあ話ができてたからこそなんか言う理解したかったよね

07:51:33.360 --> 07:51:36.360
この狭さになると単純にキャリーレインク

07:51:36.360 --> 07:51:41.360
今ね、今シャカさんが移動できる位置ここだけ

07:51:41.360 --> 07:51:45.360
本当にヒュー表現出してここだけ

07:51:45.360 --> 07:51:48.360
ここだけかな、ここだけかな、シャカさんが移動できるの

07:51:48.360 --> 07:51:54.360
お釈迦さんも辛いと思うし、私もエンゲージ見れるラインが無くても難しいですよ。

07:51:54.360 --> 07:51:57.360
そうなんだよ。例だったらマジ難いんだよね、これ。

07:51:57.360 --> 07:52:05.360
だから、こう上まで来るんだったら、下のやつらが上がってくる前に相撲士を取りたいんだよね。

07:52:05.360 --> 07:52:10.360
相撲士を取りながら、相撲士から壁奥にワード1個を置く。

07:52:10.360 --> 07:52:12.360
今のフェイルが通るにち。

07:52:12.360 --> 07:52:16.360
ただ、フェイルが通るのがマジで怖い。

07:52:16.360 --> 07:52:21.680
だって、どうせドラゴンゆっくり触るから、そのすぐ相手も来る前提だったらすぐ取り切りとかないじゃん。

07:52:21.680 --> 07:52:24.720
じゃあその間、暇だから、どうせ演技しないから。

07:52:26.080 --> 07:52:28.920
まず、ここら辺を広げに行って、

07:52:28.920 --> 07:52:33.280
で、あの、戦いの順に見とれば、シャカーさんのポジションもこれ変わる。

07:52:33.280 --> 07:52:37.120
Cブッシンによっているけど、相撃があの、その広いエリアで見れるから、

07:52:37.120 --> 07:52:44.120
あの、どんな立ち取っても結構、前に、上に逃げるも下に逃げるも、ムグスムなんだって言うされるこれ。

07:52:44.120 --> 07:52:46.120
たしかに

07:52:46.120 --> 07:52:48.120
イメージだけ持っていってほしい

07:52:48.120 --> 07:52:50.120
もしこのピンクとか置いてあるけど

07:52:50.120 --> 07:52:52.120
ライブしちゃえても

07:52:52.120 --> 07:52:54.120
壊さなくても自分が持ってたら

07:52:54.120 --> 07:52:56.120
自分のピンクを置いて

07:52:56.120 --> 07:52:58.120
ピンクピンクの状態にしとけば

07:52:58.120 --> 07:53:00.120
それもまたエリアだと思っていいよ

07:53:00.120 --> 07:53:02.120
とりあえず明るいところが

07:53:02.120 --> 07:53:04.120
輪切しているところにちゃんとあれば

07:53:04.120 --> 07:53:06.120
それだけキャリーが戦いやすい

07:53:06.120 --> 07:53:08.120
うんうんうん

07:53:08.120 --> 07:53:10.120
今きついね

07:53:10.120 --> 07:53:12.120
これマジで立ちまでが本当にむずい

07:53:12.120 --> 07:53:19.120
でも尺さんとここにはここいるしかないじゃん ドロゴン触っているジャングルとそれを殴っている

07:53:19.120 --> 07:53:20.120
そう

07:53:22.120 --> 07:53:24.120
まあ白桁欲しかったら

07:53:24.120 --> 07:53:29.120
まあ別にADか3ポートもAシューズ ガリミック左に別にもっと白桁もらっていいんだよこれ

07:53:29.120 --> 07:53:31.120
1を1番に描いて

07:53:31.120 --> 07:53:33.120
でアイブスをアイブスの取りに

07:53:33.120 --> 07:53:35.120
という形が一番綺麗

07:53:35.120 --> 07:53:36.120
なるほど

07:53:36.120 --> 07:53:41.120
あくまで速度が欲しかったりもうファイトするからね 5 5 5やるんだったらこの渋谷隠れている

07:53:41.120 --> 07:53:49.360
そう今すぐ今すぐやるなら今すぐ今すぐやらないんだったら もうちょいゆっくりちょっと相撲し取りに行きますねって言って

07:53:49.360 --> 07:53:53.120
その時に気をつけてくださいねってなる

07:53:53.120 --> 07:54:04.200
気持ちはずっと釈迦さんのカバーするイメージで相撲し取りに行くときもその相撲しを取りに行く瞬間に 相手が入ってくるかもって今正直1%はじゃ絶対無理だけど入ってこえないけど

07:54:04.200 --> 07:54:10.600
何か者の方がやってくるかもしれないから、頭の中ではADに突っ込んでくるかもなって思いながら会い出しとにく。

07:54:10.600 --> 07:54:13.960
なんで、苦場にも早いです。

07:54:13.960 --> 07:54:18.600
意識してみます。明日ありはできると思う。

07:54:18.600 --> 07:54:28.560
多分これに関しては結構余裕気味にできると思う。俺は知ってるか知らないかの問題だから、そのような概念を。

07:54:28.560 --> 07:54:33.440
なんか最近はしょっちゃってる。マジであるかもしれない。

07:54:33.440 --> 07:54:38.440
それは理想、なんか一歩ずに早くつきたいっていうのはなんか感じる。

07:54:38.440 --> 07:54:41.440
近い広い視界は心の余裕なんだよね。

07:54:41.440 --> 07:54:44.440
マジで、いろいろ判断できる。

07:54:44.440 --> 07:54:47.440
仮にそのミットに社家さんが動いたあと、

07:54:47.440 --> 07:54:49.440
オブジェクトやりましょうってなったときに、

07:54:49.440 --> 07:54:52.440
その広げてるラインが広ければ広いほど、

07:54:52.440 --> 07:54:54.440
特にショットコールする人はすごく助かる。

07:54:54.440 --> 07:54:59.440
何をしよう、どうしよう、やめよう、やろう、と言うコールが、

07:54:59.440 --> 07:55:03.600
そこら辺に細かにある情報で全部変わるから

07:55:03.600 --> 07:55:07.600
どんな機資会を得られているかっていうのはマジでかい

07:55:07.600 --> 07:55:11.500
視界だけに関しては唯一別にチャレンジャーであろうと

07:55:11.500 --> 07:55:14.520
アイアンであろうと理解だけすれば

07:55:14.520 --> 07:55:16.880
おけるからね そのミクロだけではないから

07:55:16.880 --> 07:55:18.040
誰でもできる

07:55:18.040 --> 07:55:20.400
唯一みんな誰でもできることだから視界は

07:55:20.400 --> 07:55:22.360
次に捉えしてみてほしいって感じ

07:55:22.360 --> 07:55:24.280
はい、わかりました

07:55:24.280 --> 07:55:32.680
しかいに関してはうるさいよ俺 いやでもめっちゃ助かるめちゃめちゃ

07:55:32.680 --> 07:55:41.180
しかい甘かった気になってたからずっと 結構ねあまり気にしなかったんだけど

07:55:41.180 --> 07:55:45.480
俺も 悪いとこなかったか今まで

07:55:45.480 --> 07:55:48.400
今までノクター使ったからね相手 がノクターにビビってエリアトに

07:55:48.400 --> 07:55:50.400
に来なかったんだよな

07:55:50.400 --> 07:55:52.400
これもある

07:55:52.400 --> 07:55:54.400
それもバターある

07:55:56.400 --> 07:55:58.400
まあなんかエリは

07:55:58.400 --> 07:56:00.400
何だよな

07:56:00.400 --> 07:56:02.400
なんか

07:56:02.400 --> 07:56:04.400
チーム側の

07:56:04.400 --> 07:56:06.400
本体側というかチームのエリア広げる側の

07:56:06.400 --> 07:56:08.400
本体側の問題がちょっと大きかった

07:56:08.400 --> 07:56:10.400
試合だなって思う

07:56:10.400 --> 07:56:12.400
個人的にはエリが無理やりやった

07:56:12.400 --> 07:56:14.400
ゲーム

07:56:18.400 --> 07:56:25.520
戦いにキーナーとかやりにきなの根本は多分そういうところで全体的になるほどなぁ

07:56:26.320 --> 07:56:32.800
がたまに演技してもやりにかったんだよなみんなみんなに行くけど何でだろうなぁって思いながらやってたのがこのゲームだって気がする

07:56:32.800 --> 07:56:35.280
なるほどなぁ

07:56:35.280 --> 07:56:38.280
なんでこうなってるの

07:56:38.280 --> 07:56:43.280
早いなあ下に履けるのが単気ではない

07:56:43.280 --> 07:56:45.280
そうなんだよな

07:56:45.280 --> 07:56:48.280
これはADマジでパブムズイね

07:56:48.280 --> 07:56:50.280
前に立ってって言われているけど

07:56:50.280 --> 07:56:52.280
ここで演技されたら勝てないから

07:56:52.280 --> 07:56:55.280
前に立つ意味ないなと思っちゃって

07:56:55.280 --> 07:56:58.280
ちょっとできるには無事な

07:56:58.280 --> 07:57:00.280
どうしようって悩んでた

07:57:00.280 --> 07:57:03.280
もうちょっとフロントムーブできなくなるかな

07:57:03.280 --> 07:57:05.280
うーん

07:57:08.080 --> 07:57:10.280
いいなこれ ガブリーも良くないし

07:57:10.280 --> 07:57:13.280
この視点でファイトは実際ムズイっすね

07:57:13.280 --> 07:57:15.280
じゃあ うーん

07:57:15.280 --> 07:57:17.280
ここヒール使ってほしかったですよ

07:57:17.280 --> 07:57:19.280
だし隣もしてない

07:57:19.280 --> 07:57:21.280
あ

07:57:21.280 --> 07:57:24.280
ここは殺しちゃったなと思って反省してました

07:57:24.280 --> 07:57:26.280
じゃあ大丈夫だ

07:57:26.280 --> 07:57:27.280
じゃあ大丈夫だ

07:57:27.280 --> 07:57:29.280
ごめんなさい

07:57:33.280 --> 07:57:37.280
まなか余裕があれば AD からコールできればいいかなくらい

07:57:37.280 --> 07:57:39.280
ヒール?

07:57:39.280 --> 07:57:42.280
いやヒールはさすがにする

07:57:42.280 --> 07:57:44.280
いやぜひ俺は言うときある

07:57:44.280 --> 07:57:45.280
あそうなんだ

07:57:45.280 --> 07:57:46.280
ヒールは?って

07:57:48.280 --> 07:57:50.280
あれ?そう CD だったってやる

07:57:50.280 --> 07:57:52.280
あそうかそうかって

07:57:57.280 --> 07:57:59.280
キツい これは無理だ

07:58:03.280 --> 07:58:05.880
やばきゃななに

07:58:05.880 --> 07:58:08.280
結構どうしようもないな

07:58:08.280 --> 07:58:11.080
この状況だったら前でファームするの無理で無理なんで

07:58:11.080 --> 07:58:14.080
無理だったら渡すぐらいの気持ちで大丈夫ですね

07:58:14.080 --> 07:58:17.080
ミスポーツの良い人にめっちゃ簡単なんでシビア

07:58:17.080 --> 07:58:18.280
そうだよね

07:58:18.280 --> 07:58:19.280
そう後半

07:58:19.280 --> 07:58:24.080
後半は結構難しいですよね

07:58:24.080 --> 07:58:27.680
どうしても前に立つのが

07:58:27.680 --> 07:58:30.880
これで殺されると完全に勝負もない

07:58:30.880 --> 07:58:36.120
なんかそのリスボースにチャンクがしようもん いやーしともないです

07:58:36.120 --> 07:58:40.480
本当にってしゅらさんワードマンカー

07:58:40.680 --> 07:58:43.480
いいっかかー

07:58:43.480 --> 07:58:47.320
ちょっと見てるかいできれいなぁ

07:58:47.720 --> 07:58:53.080
まああと まあワード関連だとまあ視界関連だと実際

07:58:53.080 --> 07:59:00.320
クーちゃんがどう思うかわかんないんだけどそのミットワーズさしてくるやつって100%ずっとさしてくるんで

07:59:00.320 --> 07:59:05.920
うん そうを意識していけした方ですね ここか

07:59:05.920 --> 07:59:11.560
ここの色はなんかこの道って言ってるんですか ここが見えるとここが見えるとかなんで

07:59:11.560 --> 07:59:15.280
だいたいここかここにさせます

07:59:15.280 --> 07:59:22.320
ああそうなんだ 鋭いが鋭いでもいいんでここにコントラードをパッシュしてさせたらだいたい消せ

07:59:22.320 --> 07:59:26.720
うんうんうんうん まあタワーがあったらここ

07:59:26.720 --> 07:59:33.680
うんあとターのちょっと前ぐらいさすっ ちょっとターの前ぐらいさすイメージがいいかな一番なんか結構ミットバードが残ってて

07:59:33.680 --> 07:59:39.280
こっちの動きがバレてることがすごい多くねー エイディも立ち回りづらくなっちゃうねこれって

07:59:39.280 --> 07:59:46.560
だから後ろ立ていないとわかってるからお前殺すぞみたいに来るんで 確かに

07:59:47.360 --> 07:59:53.920
それも意識します オッケーですしはa d ベーセンだとマジで意識しちゃうし

07:59:53.920 --> 07:59:55.660
結構ですよ

07:59:55.660 --> 07:59:58.460
逆に言うと今多分慣れてるキャラを使えているとき

07:59:58.460 --> 08:00:01.060
変に操作運動中よりかは

08:00:01.060 --> 08:00:03.800
やっと視界とかそこらへんな話になってきたなって感じ

08:00:03.800 --> 08:00:04.600
サポート

08:00:04.600 --> 08:00:05.200
そう

08:00:05.200 --> 08:00:06.500
うん

08:00:06.500 --> 08:00:08.940
逆にもいろんなものやったからが上に

08:00:08.940 --> 08:00:11.140
連線とかもっと良くなったから

08:00:11.140 --> 08:00:12.940
ほんとあとはその視界と

08:00:12.940 --> 08:00:16.640
視界を生かした手段線の初期の立ち位置みたいな

08:00:16.640 --> 08:00:19.940
うん

08:00:19.940 --> 08:00:22.020
ほんとファイトの休暇が悪くないから

08:00:22.020 --> 08:00:23.620
そうね

08:00:23.620 --> 08:00:25.620
ま、なんか言うことね

08:00:27.100 --> 08:00:29.600
ADキャリーは頑張ってた

08:00:30.360 --> 08:00:33.360
これ、さくらく左にベッドリンをかかわやったよな

08:00:34.060 --> 08:00:37.560
ま、このあとMIDにすぐ流れるのが一番いいですね

08:00:40.060 --> 08:00:43.460
この視点、ま、これもっと前かな?もっと前の時

08:00:43.460 --> 08:00:45.960
この視点でそこそこ、画量がもう必要ないんで

08:00:45.960 --> 08:00:48.460
そうだよな、一応やってただけを

08:00:48.460 --> 08:00:51.960
なんか必要なくて、もう早くBID2にローティションしようし、これも

08:00:51.960 --> 08:00:56.740
前もこれは強く見えばいいか

08:00:56.740 --> 08:00:59.500
この後3っとまで取りたいからちょっと落としをしても

08:00:59.500 --> 08:01:03.140
いかないになったらもうじゃあADが行くわって言っても言ってもいいんで

08:01:03.140 --> 08:01:07.180
ワイラーが行くからハラモリが行くって

08:01:07.180 --> 08:01:09.340
結構悪くなっちゃうんだこれ

08:01:09.340 --> 08:01:11.020
でまあさっき話したけどここまでは

08:01:11.020 --> 08:01:14.460
AD、シビアっていうちゃんとの性能上難しいですね

08:01:14.460 --> 08:01:18.900
これケイトリンとか全然余裕で流れます

08:01:18.900 --> 08:01:25.500
ケイトリンジリンクスかな?だったら下がれるんですけど、シャテルが長いんで、

08:01:25.500 --> 08:01:33.500
ミスポーツのアルティメットだけでこんなに削られると、このあとのファイトにもちょっと響いちゃう可能性があるんで、もし相手が本気できたら。

08:01:33.500 --> 08:01:42.500
だからこれ削られなくても、ファレディン、ちょっとファイトキツーイかなって思ったんですよね。ドラゴンファイトになっちゃうと。

08:01:42.500 --> 08:01:49.100
まあちょっと正直きついですね。だからファイトになる前にとりあえず取り切って終わりがいいかなぁって。

08:01:49.100 --> 08:01:54.460
そうですね。まあ正直、友情差がどれぐらいのことを言うか分からないんですけど、

08:01:54.460 --> 08:01:58.260
ぶっちゃけここに必要なのってシビやだけなんですよね。

08:01:58.260 --> 08:02:00.100
確かに。

08:02:00.100 --> 08:02:05.020
他の人間別にいらない人、別にそうし、別になんか能力ないんで。

08:02:05.020 --> 08:02:06.020
確かに

08:02:06.020 --> 08:02:10.700
ガリはミットに言っていいし、マルファイトは先にドラゴンにセットして2秒だけ

08:02:10.700 --> 08:02:11.700
そうや

08:02:11.700 --> 08:02:15.340
レルもリコールしてワードホージをすればいいんで、今ワードホージをする

08:02:15.340 --> 08:02:19.140
このタワーのパリーンって音好きで見ちゃうんだよな

08:02:19.140 --> 08:02:29.460
マジで、これ知り合いが本当に必要だって、ADキャリー・メセンもこのタワードゴールド俺にだけ欲しいんだけどなって思っているから、だから、逆るし

08:02:29.460 --> 08:02:36.460
エンドするとき以外サポートでパリンと いただけは俺って無駄な仕事してんだな

08:02:36.460 --> 08:02:40.460
マジかよ 私もパリンしたいのに

08:02:40.460 --> 08:02:46.460
このパリンよりも今この瞬間に 走ってって相手のフェイライトを

08:02:46.460 --> 08:02:51.460
左の相手がこのフェイライトを 見たときのシュワーンみたいな

08:02:51.460 --> 08:02:56.020
しばんに キョウちゃんさんを思っておいて

08:02:56.020 --> 08:02:58.740
しばんに 手間を解くしとほしい

08:02:58.740 --> 08:03:01.840
俺はもう置いてめちゃまずく 手間を解けた

08:03:01.840 --> 08:03:06.080
ここにワードを置いて リコールして ドラゴン周り

08:03:06.080 --> 08:03:09.980
一応ちょっとだけ備える ミッド走ってきて

08:03:09.980 --> 08:03:14.180
まあそれだよな パリンを聞きたいならサポートやるべきじゃないよな

08:03:14.180 --> 08:03:17.380
そもそも そうだね そもそも

08:03:17.380 --> 08:03:21.140
パリンをしてもいいのは ほんとセラフィーンとかだったら

08:03:21.140 --> 08:03:28.820
ま、ギリ。これがね、いくたとかだったりして壊すのがいいんですけど、ゴールドも欲しいね。

08:03:28.820 --> 08:03:30.320
どっちにしろか欲しいか。

08:03:30.320 --> 08:03:32.660
速度が欲しいときはパリンギーでいいよ。

08:03:32.660 --> 08:03:37.700
その他はだけ追って終わろうみたいなときの速度を欲しいときはパリンギーでいいけど、

08:03:37.700 --> 08:03:44.820
それ以外は全部、まず次、次どういう展開を自分のチームがするから、

08:03:44.820 --> 08:03:50.820
それのワードを先にしておいてリコールするっていうのがサポートにとっては非常に迷惑ある行動だから。

08:03:50.820 --> 08:03:53.820
あー、まじ確かに。

08:03:53.820 --> 08:03:55.820
やった気になってるわ。

08:03:55.820 --> 08:03:58.820
そう、今、仕事先。

08:03:58.820 --> 08:04:00.820
マジで無駄すぎる、これいることだ。

08:04:00.820 --> 08:04:04.820
一緒にみんなでタワー化して、仕事をした気分になった。

08:04:04.820 --> 08:04:10.820
それできたら多分、できても、誰も褒めて食んないんだけど、その行動。

08:04:10.820 --> 08:04:13.820
もう自己満でできる。

08:04:13.820 --> 08:04:24.820
ないなぁと思うこういう行動できていやー 下済み馬ってなる確かにそれが意味で来るから俺はずっとそう思いながらワードいけるよ

08:04:24.820 --> 08:04:28.220
大丈夫だったほんとだっけ アンセルしてるだけだった

08:04:28.220 --> 08:04:35.180
早すぎ 私それも情報取れるんだよなぁここもだってさラグネでフェイライトお気に入りがさ

08:04:35.180 --> 08:04:42.620
この後のドラゴンやるムーブのやつ楽じゃん ほらオケるじゃんこれもおけるし

08:04:42.620 --> 08:04:47.440
帰り際にワードフェイライトで言ったらこのワードもいらなかったけど今この置いたワード

08:04:47.440 --> 08:04:50.440
映るからねフェイライトで

08:04:50.440 --> 08:04:51.640
この辺までです

08:04:51.640 --> 08:04:53.400
フェイライト

08:04:53.400 --> 08:04:56.120
フェイライトこれ

08:04:56.120 --> 08:04:57.720
名前があったんだ

08:04:57.720 --> 08:04:58.280
何?

08:04:58.280 --> 08:04:59.320
フェイライトです

08:04:59.320 --> 08:05:00.560
フェイライトですよこれが

08:05:00.560 --> 08:05:01.840
フェイライト何?

08:05:01.840 --> 08:05:04.480
なんかね青いやつ

08:05:04.480 --> 08:05:05.640
これと

08:05:05.640 --> 08:05:10.080
置いたらプラインってあの視界が広がるやつ

08:05:10.080 --> 08:05:12.320
え待ってそれってランダムじゃなかったんだ

08:05:12.320 --> 08:05:19.280
あってして 運営だと思ってたのがたまに集まんってなるなと思ってた

08:05:19.280 --> 08:05:26.000
ちなみにドラで地形が変わったんだろう 出るフィーライトもあるんですけどちゃんと知ってます

08:05:26.000 --> 08:05:31.520
本当に知らないゴレムのゴレムのミースター えっこの丸いなんか岩の中

08:05:31.520 --> 08:05:38.080
そうこれのシーンだとグロンプの下はあの二ドラとって地形が変わったでます

08:05:38.080 --> 08:05:40.080
本当に知らなかった

08:05:40.080 --> 08:05:41.080
あとここもだよ

08:05:41.080 --> 08:05:44.080
え、それっていつから実装されました?

08:05:44.080 --> 08:05:46.080
今年だよ

08:05:46.080 --> 08:05:48.080
そう

08:05:48.080 --> 08:05:50.080
これはマジで強い

08:05:50.080 --> 08:05:52.080
ここのフェイライトと

08:05:52.080 --> 08:05:54.080
ここのフェイライトさせたら

08:05:54.080 --> 08:05:56.080
こう見えて

08:05:56.080 --> 08:05:58.080
だからあとはラプターの前に

08:05:58.080 --> 08:06:00.080
ワダ歩け自分よ

08:06:00.080 --> 08:06:02.080
いひ

08:06:04.080 --> 08:06:06.080
知らない

08:06:06.080 --> 08:06:08.080
1日前に主力良かった

08:06:08.080 --> 08:06:10.080
あぶな

08:06:10.080 --> 08:06:12.080
タワーシージ

08:06:12.080 --> 08:06:14.080
相手とタワーシージが終わった時とか

08:06:14.080 --> 08:06:16.080
こことここに刺すと

08:06:16.080 --> 08:06:18.080
ほぼ相手がドラゴンのレート

08:06:18.080 --> 08:06:20.080
どこを通ったか全部見えるんで

08:06:20.080 --> 08:06:22.080
相手がここにコントロールで刺すの知らなかったら

08:06:22.080 --> 08:06:24.080
うん

08:06:24.080 --> 08:06:26.080
めっちゃ有利に運びますよ

08:06:26.080 --> 08:06:28.080
ワードインも全部見える

08:06:28.080 --> 08:06:30.080
割れた方がいい?

08:06:30.080 --> 08:06:32.080
普通のワードですよ

08:06:32.080 --> 08:06:34.080
ジリス側はアレでコントロール

08:06:34.080 --> 08:06:40.560
まちめんこれフェイライトにノーマルワードを敵も置くじゃないですか

08:06:40.560 --> 08:06:44.520
その耐えてる時ここに相手側が耐えてる時に

08:06:44.520 --> 08:06:45.640
ここにノーマルワードを置くんですけど

08:06:45.640 --> 08:06:48.120
その右のプッシュのところにピンカードを置くとけば

08:06:48.120 --> 08:06:49.520
フェイライトの効果が消せるんで

08:06:49.520 --> 08:06:50.560
そこにここに置くと

08:06:50.560 --> 08:06:51.920
そこじゃないそこじゃない左左

08:06:51.920 --> 08:06:53.280
こっちここの左

08:06:53.280 --> 08:06:55.680
そこにピンカードを置いて

08:06:55.680 --> 08:06:57.440
そのワードを無効化したけば

08:06:57.440 --> 08:06:59.000
フェイライトの効果が消えるから

08:06:59.000 --> 08:07:01.920
状況によっちゃそこのピンクもある

08:07:01.920 --> 08:07:04.040
そこは徐劣通りなんだ

08:07:04.040 --> 08:07:08.040
コントロールのが強いんだ コントロールのが強い

08:07:08.040 --> 08:07:11.040
これマジでしか言う コンテンツマイにめっちゃ強くなった

08:07:11.040 --> 08:07:14.040
知らんかって言った

08:07:14.040 --> 08:07:19.040
ポイントは持っていた マジで思ってた

08:07:19.040 --> 08:07:22.040
セイライトのことで加速してる

08:07:22.040 --> 08:07:27.040
コントロールワールドで発動をする

08:07:27.040 --> 08:07:31.040
ワードならアウトにいてもいいですよ

08:07:31.040 --> 08:07:34.280
そうなんだ アウトリでアウトリでもOKです

08:07:34.280 --> 08:07:38.280
アウトリパスってさっしゃり 左ここからバーンって行き来るから

08:07:38.280 --> 08:07:39.280
まじか

08:07:39.280 --> 08:07:46.240
だからあれっすよ シャラさんとかが スターバーを押してる時に

08:07:46.240 --> 08:07:48.800
ま 時に声とかを持ったら そのフェイライトに

08:07:48.800 --> 08:07:53.200
あとペンを抜けば サイドからクヤツ チェックできるから暑いっすよ

08:07:53.200 --> 08:07:54.200
まじか

08:07:54.200 --> 08:07:55.200
すごい熱い

08:07:55.200 --> 08:07:56.200
まじか

08:07:56.200 --> 08:07:57.200
まじか

08:07:57.200 --> 08:08:02.040
ダメなのですけどフェイライト コントラスさってるじゃないですか

08:08:02.040 --> 08:08:04.480
ここにもう一つの窓を刺したら消えるんで 気をつけください

08:08:04.480 --> 08:08:05.480
消える

08:08:05.480 --> 08:08:10.560
コントロールワードを置いてあるのに アオトリとかノーマルワードを

08:08:10.560 --> 08:08:12.560
置くとそのコントロールワード 消える

08:08:12.560 --> 08:08:13.560
消える

08:08:13.560 --> 08:08:14.560
そこには1個しか置けない

08:08:14.560 --> 08:08:16.560
そう クエラから1個まで置けまってるから

08:08:16.560 --> 08:08:17.560
おそらく

08:08:17.560 --> 08:08:27.560
敵味方で、敵味方じゃないかね、自分のチームで一個ずつ、敵の方が分かるんだけど、

08:08:27.560 --> 08:08:29.560
敵の方が分かるんだけど、

08:08:31.560 --> 08:08:34.560
あ、そうへー、面白。

08:08:34.560 --> 08:08:38.560
たまにコントラーズに飲まれる差し消してる人いる。

08:08:42.560 --> 08:08:44.560
よくなるよこれで。

08:08:44.560 --> 08:08:47.560
男の刺身めっちゃ強いし

08:08:47.560 --> 08:08:50.560
そこにもよくあるよ

08:08:50.560 --> 08:08:53.560
あ、本当だ

08:08:53.560 --> 08:08:56.560
一ドラは

08:08:56.560 --> 08:08:59.560
こことテンブッシュと

08:08:59.560 --> 08:09:02.560
テンブッシュのです

08:09:02.560 --> 08:09:05.560
変わるんです

08:09:05.560 --> 08:09:08.560
二ドラ以降は増える

08:09:08.560 --> 08:09:11.560
増える?なくなるわけじゃない

08:09:11.560 --> 08:09:13.560
まじかよ

08:09:13.560 --> 08:09:19.560
あ、さっきアセルさんのところに視界 広げてって話にときも上のフェイライトにまず置いて

08:09:19.560 --> 08:09:24.560
トップの天物種のフェイライトに置いて 広げてってやると繋がるんだよ今視界が

08:09:24.560 --> 08:09:26.560
確かにそういうことか

08:09:26.560 --> 08:09:28.560
そうそうそう

08:09:28.560 --> 08:09:30.560
よかった

08:09:30.560 --> 08:09:32.560
まじか

08:09:32.560 --> 08:09:34.560
よかった

08:09:34.560 --> 08:09:36.560
まさか知らないとは思わなかった

08:09:36.560 --> 08:09:38.560
まさか知らないとは思わなかった

08:09:38.560 --> 08:09:44.280
知らないと思わなかったわ ちょうど今年やたはアプリ入ったとき

08:09:44.280 --> 08:09:52.920
本当にやってなくてどうだろう ちょうど tftにお熱でやってなくて

08:09:52.920 --> 08:09:56.440
とらわれた気がする そうマジかよ

08:09:56.440 --> 08:10:01.560
せばーどのことって何か謎にいろんなもの 更新されててこんなんだ平衡

08:10:01.560 --> 08:10:06.920
みたいなことまあまあある ずっと倒れしてるからね気づくんだよ

08:10:06.920 --> 08:10:10.600
いろいろ 多分しててなんかしわってなるなぁ

08:10:10.600 --> 08:10:12.920
みたいな 時あったって

08:10:12.920 --> 08:10:16.840
だからついからしわんに気持ちよさを覚えてください はい

08:10:16.840 --> 08:10:19.560
パリーンじゃなくて マジかーしわん

08:10:19.560 --> 08:10:24.560
いやだから逆に言えばパリーンってしてる時に 自分の行動考えたわけですその時

08:10:24.560 --> 08:10:30.280
みんなでパリーンするとはあってパリーンってしてる時に あれ私ってなんでパリーンしてんだよ

08:10:30.280 --> 08:10:33.400
状況見てやっちゃう パリーンじゃなくてしわの時間やなって

08:10:33.400 --> 08:10:39.740
一パリングぐらいを許す これがある結構 一パリングしてて

08:10:39.740 --> 08:10:45.360
わたるがすごい横で 俺一人にくれれば ビルド関節すんのにな

08:10:45.360 --> 08:10:48.340
みたいな顔が見えるんだよね たまに パリンサムチして

08:10:48.340 --> 08:10:53.340
ね アイアンペアペって思って 俺パリングしてませんよみたいな

08:10:53.340 --> 08:10:56.740
感じの顔で仕事した気になって 書いてる

08:10:56.740 --> 08:11:00.960
なるほどね 何 試行停止してるわ

08:11:00.960 --> 08:11:02.960
じゃあニバリンだからは

08:11:02.960 --> 08:11:04.960
よく言うのは

08:11:04.960 --> 08:11:06.960
え、わたはない

08:11:06.960 --> 08:11:08.960
聞きにくすぎる

08:11:08.960 --> 08:11:10.960
怖い

08:11:10.960 --> 08:11:12.960
左怖い

08:11:12.960 --> 08:11:14.960
わたは壊してる時に

08:11:14.960 --> 08:11:16.960
誰が怖いって

08:11:16.960 --> 08:11:18.960
なるほどなぁ

08:11:18.960 --> 08:11:20.960
皆さん思ってんだよりしよう

08:11:20.960 --> 08:11:22.960
思って

08:11:22.960 --> 08:11:24.960
なんでコンセプトは殴ってるんだろう

08:11:24.960 --> 08:11:26.960
練習されてるかもしれない

08:11:26.960 --> 08:11:28.960
サポートが殴る意味ないのに

08:11:28.960 --> 08:11:32.960
サポットなんてお金いらないのに

08:11:32.960 --> 08:11:36.960
まーこれ連のタワーコールドは吸っていいはずと違って

08:11:36.960 --> 08:11:39.960
なんか吸った方がいいですね

08:11:39.960 --> 08:11:42.960
最近スーだってなんかよく言ってる人いますけど

08:11:42.960 --> 08:11:46.960
サポットのそのワードとか的なくても

08:11:46.960 --> 08:11:49.960
ウォルトの方が多いしワードを食べすとかって

08:11:49.960 --> 08:11:53.960
あらすその1個目がめっちゃ強いね今アイテムが

08:11:53.960 --> 08:11:56.960
サポットむしろ吸った方が

08:11:56.960 --> 08:11:59.440
ヘラルドファイトにめっちゃ強くなるんで

08:11:59.440 --> 08:12:00.940
あー確かに

08:12:00.940 --> 08:12:04.880
ADTAR、キラチコアファン完成するよりは良いかな

08:12:04.880 --> 08:12:05.380
うん

08:12:05.380 --> 08:12:07.820
明らかADが投げるときは俺あげるけど

08:12:07.820 --> 08:12:11.200
別にスクード欲しいなって思うときは俺もベジブシ殴ってるよ

08:12:11.200 --> 08:12:11.940
うん

08:12:11.940 --> 08:12:14.280
結構同じ感じがあるので

08:12:14.280 --> 08:12:18.400
これは隣にADかと思うから

08:12:18.400 --> 08:12:19.400
うん

08:12:19.400 --> 08:12:21.560
まあいいでしょ

08:12:21.560 --> 08:12:25.560
はい、優さいな、日頃。

08:12:25.560 --> 08:12:29.560
そんなもんか、本当に力のとこだけだな。

08:12:29.560 --> 08:12:32.560
もうちょっと個人的には、

08:12:32.560 --> 08:12:35.560
ボットン2人がやりやすい状況って、

08:12:35.560 --> 08:12:38.560
チームの勝利まで直結するイメージあるから、

08:12:38.560 --> 08:12:45.560
その2人が視界で判断しやすいように広げたいよねって。

08:12:45.560 --> 08:12:47.560
ここも広げれるよね。

08:12:47.560 --> 08:12:50.560
ここも、さっき言った俺が壁置くオーケーはノクターン持った。

08:12:50.560 --> 08:12:57.560
じゃんこれ ここじゃなくてもう1個 奥のところの壁で置いて

08:12:57.560 --> 08:13:01.560
ここフェイライト置かないの 結構好きで

08:13:01.560 --> 08:13:03.560
バレるかな?

08:13:03.560 --> 08:13:06.560
バレるし あなたに回したときに

08:13:06.560 --> 08:13:09.560
こっち側じゃなくてもっと右通って きてはワンチャン変えないから

08:13:09.560 --> 08:13:11.560
いいんだけど 壁置くで置いてほしい

08:13:11.560 --> 08:13:14.560
このぶっ飛び壁の奥に

08:13:14.560 --> 08:13:17.560
そこまでついて ここまでついてもっていいよ

08:13:17.560 --> 08:13:21.620
神のワードCブッシュにも強いこのワード

08:13:22.020 --> 08:13:25.700
これってCブッシュなワード守るなし

08:13:25.700 --> 08:13:31.780
アリスよ アリスけどこの瞬間トップに主導権がなくて

08:13:31.780 --> 08:13:35.820
ああそれはまずいか そうなんですよトップしの件ないから

08:13:35.820 --> 08:13:40.860
結果難しいですよね戦いがやれながらもう右で早めにファイト

08:13:40.860 --> 08:13:45.560
ここでなうで今援言しサイオンくる前に戦うだったら

08:13:45.560 --> 08:13:49.880
できたくはないですけど これで俺逃げたのオッケー

08:13:49.880 --> 08:13:56.740
俺もにいいと思うはあのこのタイミングでぐらいで 3ポジションで言って思ったら逃げ始めたんだけど

08:13:56.740 --> 08:14:00.880
あ逃げていいですよね 逃げるのはいいんですけど

08:14:00.880 --> 08:14:06.920
ヘラルドは継続してるんで9は投げた方ですね あーヘラルドにすぐああ

08:14:06.920 --> 08:14:14.000
もしかしたらそれで国民を追い出してが2秒早くなって今2秒だったらここいるんで 確かに逃げてますね

08:14:14.000 --> 08:14:16.000
確かにウルトできそう

08:14:16.000 --> 08:14:20.000
ウルトしてくれって思いながら

08:14:20.000 --> 08:14:22.000
生まれましたけど

08:14:22.000 --> 08:14:24.000
トップ側に抜けてるけど

08:14:24.000 --> 08:14:26.000
再度ウルト入ったら自分まで

08:14:26.000 --> 08:14:28.000
モロトも死ぬ可能性あるから

08:14:28.000 --> 08:14:30.000
こういうとき入れるだったら

08:14:30.000 --> 08:14:32.000
ピットないからWで逃げてもいい

08:14:32.000 --> 08:14:34.000
確かに

08:14:34.000 --> 08:14:36.000
スノーリしていい感じになってるけど

08:14:36.000 --> 08:14:38.000
普通にモロトも

08:14:38.000 --> 08:14:40.000
やられてる可能性あるから

08:14:40.000 --> 08:14:42.000
確かにWだな

08:14:42.000 --> 08:14:51.000
逃げるとは考えた大事だね でも基本良かったな

08:14:51.000 --> 08:14:53.000
じゃあここ残ると絶対これ

08:14:53.000 --> 08:14:55.000
わかりました

08:14:55.000 --> 08:15:00.000
この体力で残るミスをちに削られるのがしょうがないんですけど

08:15:00.000 --> 08:15:06.000
今上でレルが見つかってレルがレオナに絡まれてノクターンが近くにいるっていう

08:15:06.000 --> 08:15:10.000
情報の中でノクターンを売ると使ってないようになっている状態なんだよこれ

08:15:10.000 --> 08:15:18.320
しかも自分フラッシュ使ったし、今、これで相手のノクタンの反応が勝ったら今ウルトされて死んでますよ。

08:15:18.320 --> 08:15:28.720
ミスポーチの良いもらってスロ入ってる中にノクタンの頭をカチワラれて死んで、ミットタワーのプレートが今4枚近く行かれる状況的に今。

08:15:28.720 --> 08:15:36.240
マジだめなかったですね。ここは。頼むからノクタンをウルトしないでくれとも言われてたんだけど。

08:15:36.240 --> 08:15:38.240
確かにそうだ

08:15:38.240 --> 08:15:43.440
まあこれも結局マルファイトがウルトで逃げるとさら全然成立しないし

08:15:43.440 --> 08:15:47.320
レルもきっと中からダブルに出てくるとさらもっと早く合流できてるから

08:15:47.320 --> 08:15:49.320
その状況にはなくてないから

08:15:49.320 --> 08:15:53.280
その逃げるタイミングとかそうなのかな

08:15:53.280 --> 08:15:55.280
周りの状況にやるといけない

08:15:55.280 --> 08:15:56.280
そうそうそう

08:15:56.280 --> 08:15:59.280
まあ逃げるにしても最大限なんかしてるから逃げる

08:15:59.280 --> 08:16:01.800
逃げ先も先に考えておかない

08:16:01.800 --> 08:16:04.000
マイトできるかどうかの話し合いももっとなんか

08:16:04.000 --> 08:16:06.520
もう一度やったかないと

08:16:06.520 --> 08:16:10.520
むずかってことしてもそうなのかな

08:16:11.760 --> 08:16:15.560
まあ特にしびやはね味方がこの時間は何かやって考えてる

08:16:15.560 --> 08:16:17.840
何もできないチャリプロなんで

08:16:17.840 --> 08:16:20.080
マジやることなかった

08:16:20.080 --> 08:16:22.080
ひまじいなんで

08:16:22.080 --> 08:16:25.240
でもなんかITMできた瞬間強くなるね急に

08:16:25.240 --> 08:16:26.720
あれもそうだ

08:16:26.720 --> 08:16:28.920
そう

08:16:28.920 --> 08:16:30.200
めっちゃ悪かった

08:16:30.200 --> 08:16:31.480
まあ

08:16:31.480 --> 08:16:34.800
あとは怖いところにワードくれって言っております。

08:16:34.800 --> 08:16:36.920
やっぱり怖いからワード欲しいみたいな。

08:16:36.920 --> 08:16:38.200
確かに。

08:16:38.200 --> 08:16:39.840
全然言っていい。

08:16:39.840 --> 08:16:41.240
俺からはそれぐらいですね。

08:16:41.240 --> 08:16:44.440
本当にレイマードが続き残り続けてると、結果たたたたき。

08:16:44.440 --> 08:16:45.640
うん。

08:16:45.640 --> 08:16:46.080
了解。

08:16:46.080 --> 08:16:47.600
かわいい。

08:16:47.600 --> 08:16:48.640
そう。

08:16:48.640 --> 08:16:49.400
おしとけないね。

08:16:49.400 --> 08:16:51.280
猫ちゃんがかわいい。

08:16:51.280 --> 08:16:52.920
多分、ネアワードが。

08:16:52.920 --> 08:16:55.800
まあ、ADが置くのがいいですね。正直。

08:16:55.800 --> 08:16:59.880
ここまで開かとりますと、ここ専用の開かとりじゃないですよね。ここって。

08:16:59.880 --> 08:17:01.880
確かに他につらあんないのか

08:17:01.880 --> 08:17:03.880
そう他に全くつながらないんで

08:17:03.880 --> 08:17:06.880
ここはADのコントロールワードで壊しけば

08:17:06.880 --> 08:17:09.880
自分のファーム安全にできるポジションも確保できるし

08:17:09.880 --> 08:17:11.880
相手のワードも壊せるんでめっちゃ気分いいですね

08:17:11.880 --> 08:17:13.880
このコントロールワードは

08:17:13.880 --> 08:17:16.880
あとはドラゴンやるときは

08:17:16.880 --> 08:17:20.880
自分の通れるルートを確保するコントロールワードとか

08:17:20.880 --> 08:17:21.880
こことかもそうですね

08:17:21.880 --> 08:17:22.880
ここのルートを確保する

08:17:22.880 --> 08:17:24.880
だから今自分の動きやすい位置に

08:17:24.880 --> 08:17:26.880
コントロードさすのが一番いいんで

08:17:26.880 --> 08:17:32.880
その結果、だいたいアイが亡くなっちゃうんだけど 大丈夫なんか

08:17:32.880 --> 08:17:34.880
アイは?

08:17:34.880 --> 08:17:37.880
アイとバナナはジャグサポー

08:17:37.880 --> 08:17:39.880
ピットは?

08:17:39.880 --> 08:17:41.880
僕イメージだけ

08:17:41.880 --> 08:17:43.880
ピットは、こっちはケットあれでもいい

08:17:43.880 --> 08:17:45.880
エイリーが置いてもいいんですけど

08:17:45.880 --> 08:17:48.880
これ何でもないときって言ってたんですか?

08:17:48.880 --> 08:17:50.880
ドラゴンとか分からない何でもないときに

08:17:50.880 --> 08:17:53.880
コツシラ取られて何かされるのか気分悪いんですよ

08:17:53.880 --> 08:17:58.040
正直 なんでもないといけない コントロード結構させちゃいます

08:17:58.040 --> 08:18:03.440
これってなんか敵がめっちゃレイワード 置いてくるなみたいなめっちゃ

08:18:03.440 --> 08:18:07.480
てか一回置いてたなみたいな なくてもずっと置いてたほうが

08:18:07.480 --> 08:18:08.480
いい

08:18:08.480 --> 08:18:10.640
まあまあでも置いて俺は置いても いいと思う

08:18:10.640 --> 08:18:11.640
お気持ち

08:18:11.640 --> 08:18:13.880
レイワードささないやつは多分 存在しないと思ってる俺

08:18:13.880 --> 08:18:14.880
存在しないね

08:18:14.880 --> 08:18:15.880
そう

08:18:15.880 --> 08:18:18.680
それがなかったらあこいつら 試合取る気ないになって思ったり

08:18:18.680 --> 08:18:19.680
なるほど

08:18:19.680 --> 08:18:23.680
ちょっとシアンの取り方がめっちゃ甘いから

08:18:23.680 --> 08:18:27.680
分かりやすいちにこのワードがいっぱい刺さったりなって思った方がいい

08:18:27.680 --> 08:18:30.680
ことかマジで絶対刺すね

08:18:30.680 --> 08:18:32.680
リスペクトがいる

08:18:32.680 --> 08:18:35.680
なかったらおかしいだろう

08:18:35.680 --> 08:18:38.680
そうなかったらおかしいって思った方がいい

08:18:38.680 --> 08:18:40.680
その結果とも言ってないこともいいけど

08:18:40.680 --> 08:18:42.680
チームゲームほぼ多くね

08:18:42.680 --> 08:18:44.680
意味も分からず置きそうだけど

08:18:44.680 --> 08:18:46.680
正直

08:18:46.680 --> 08:18:49.680
ま、敵はどっち側にムーブするか見るよ。

08:18:49.680 --> 08:18:51.680
そう、そうなんですよ。

08:18:51.680 --> 08:18:53.680
だから、すごく、

08:18:53.680 --> 08:18:58.680
鈴木さんが、鈴木さんが連話ドをどういう大きかたを捨てるかはわからないんですけど、

08:18:58.680 --> 08:19:02.680
そこもなんか、いつも見方、いつもこっちの、

08:19:02.680 --> 08:19:05.680
敵のワン残ってになっておらないですから。

08:19:05.680 --> 08:19:08.680
うん。としの中、首都圏あった時は、

08:19:08.680 --> 08:19:10.680
ボウを置いているけど。

08:19:10.680 --> 08:19:14.680
よく、わー、タワーを壊したのに、ここに置いている人いるんですよ。

08:19:14.680 --> 08:19:17.680
うん ああああ

08:19:17.680 --> 08:19:21.680
ベストはここなんですよね そうだね

08:19:21.680 --> 08:19:25.680
ここの移動が見たいから 確かに

08:19:25.680 --> 08:19:29.680
そう ここに置いても奥の移動見れないから どこに行ったかわかんないですよね

08:19:29.680 --> 08:19:32.680
それがちょっとあるかも そうだから

08:19:32.680 --> 08:19:36.680
たぶん主導権しないだな 置けるときは俺も置ける

08:19:36.680 --> 08:19:38.680
おけるときは?

08:19:38.680 --> 08:19:46.680
なんか俺の中でのこのレインワードって他の動きを見るっていうのもちろんそうなんですけど

08:19:46.680 --> 08:19:56.680
その自分が踏み込んでおけたレインワードの位置が自分のワードのイケルデンジャーゾンドラインだと思って

08:19:56.680 --> 08:19:58.680
あ、もう一度です、私も

08:19:58.680 --> 08:20:03.680
そこの置いたところを真横に先行ったところのラインまでは自分が踏み入れる位置で

08:20:03.680 --> 08:20:08.800
それより多くは適当に出会う可能性があるっていう一の指標としておいてるから

08:20:08.800 --> 08:20:14.560
その指標をあげるイメージはもっと言った方がいいかもしれません

08:20:14.560 --> 08:20:20.000
高いワードが好きなのはこれアカトリとか1個無駄にできるので好きだから

08:20:20.000 --> 08:20:24.000
あーながらない そう他に何にもなんない

08:20:24.000 --> 08:20:31.280
なんかただここのワードを壊すためだけだからさしまくってなんか 嫌がらせしてるというけどとまにコントロールワードを使うまで

08:20:31.280 --> 08:20:42.280
なんか近い高くおけるのもみんなで集まって高く押してレインワードを言って 横に流れる動きじゃないですか

08:20:42.280 --> 08:20:51.000
もっとちゃんと読んで高めに押せるターンいっぱいあるから

08:20:51.000 --> 08:20:54.900
大平 読みたいな高めのするところ

08:20:54.900 --> 08:20:59.120
大平 タイヒングとつかみに押せない手動券がない時のワードもある

08:20:59.120 --> 08:21:00.500
大平 あちょっと当たるか

08:21:00.500 --> 08:21:03.580
大平 あ手動券がない時のもので

08:21:03.580 --> 08:21:07.700
大平 ドロゴンピットの左にところ

08:21:07.700 --> 08:21:13.180
いずっと俺が置きまくっている川の その中

08:21:13.180 --> 08:21:14.700
大平 火の下

08:21:14.700 --> 08:21:17.340
大平 火の下

08:21:17.340 --> 08:21:20.160
大平 あそこは結構

08:21:20.160 --> 08:21:27.160
ここ置いてる引き引きの100%ぐらいに 良いよ

08:21:27.160 --> 08:21:28.160
え、そうなの?

08:21:28.160 --> 08:21:35.480
これよくあるんだけどさっき言ったじゃん 真ん中のレインワードを置くところが

08:21:35.480 --> 08:21:38.520
ラインだって 社家さんが手動権取れないよって

08:21:38.520 --> 08:21:41.360
マッチアップだけど マッチアップってか 見っていた時に

08:21:41.360 --> 08:21:45.040
今押せないかもってなっている時に 無理してダフターのところへん

08:21:45.040 --> 08:21:48.720
までは動きに行くんだけど その位置見えるよりかは

08:21:48.720 --> 08:21:52.280
この川のライン見えている方が出てたから 城県内からミッド付近

08:21:52.280 --> 08:21:53.280
確かに

08:21:53.280 --> 08:21:57.720
結果 ダプターのとこ壊されて アイブッション壊されて

08:21:57.720 --> 08:22:00.360
下側は真っ黒入っていっていません 怖

08:22:00.360 --> 08:22:01.360
みたいなっている均度高い

08:22:01.360 --> 08:22:02.360
確かに

08:22:02.360 --> 08:22:03.880
城県内の時

08:22:03.880 --> 08:22:05.880
残せるワードっていうのが大事 結構

08:22:05.880 --> 08:22:06.880
うんうんうん

08:22:06.880 --> 08:22:08.640
低点ワードじゃなくて

08:22:08.640 --> 08:22:09.640
確かに

08:22:09.640 --> 08:22:10.640
こういうと

08:22:10.640 --> 08:22:11.640
うんうんうん

08:22:11.640 --> 08:22:14.640
それ意識しよう

08:22:14.640 --> 08:22:27.040
結構残すワードを一つだけ自分の中で用意しておくと、敵のムーブ見えて、怖くないから今いけるやとか、怖くないから今しいけるやとか、そういう判断にもなりよるから。

08:22:27.040 --> 08:22:30.640
出割結構我慢され、結構大事。

08:22:30.640 --> 08:22:35.200
ちょっと弱いかもだけどラプターのところとかも置けたらあり。

08:22:35.200 --> 08:22:44.700
あのレインから送るアプターなのかそうそう 俺はテレーナーが多くようなやつこれはサポートが多くには瓶よすね

08:22:44.700 --> 08:22:48.400
ok ここに欲しい

08:22:48.400 --> 08:22:57.040
俺個人的にはその交換したの通路がベスト あのオブジェクテイならそこそこが一番ベスト

08:22:57.040 --> 08:23:03.560
そこをとって相撲所取りに行くのが一丸 ラフターのところは敵のムーブが見たいけどそれはもう

08:23:03.560 --> 08:23:07.160
ちょっと高い値を押しているときじゃないと 甘い意味をなさない

08:23:07.160 --> 08:23:11.560
相手が壊すのが怖いと思うワードを置くのが 一番いいワードだと思ってる

08:23:11.560 --> 08:23:12.560
なるほど

08:23:12.560 --> 08:23:14.560
お尻とタイミングが特に

08:23:14.560 --> 08:23:17.160
ダプターのワードは壊しやすい 怖くないから

08:23:17.160 --> 08:23:19.160
確かに

08:23:19.160 --> 08:23:21.160
なるほどな

08:23:21.160 --> 08:23:23.160
めっちゃ勉強なんだこれ

08:23:23.160 --> 08:23:25.160
怖いね 刺されると

08:23:25.160 --> 08:23:26.560
そこだってエンジェルを

08:23:26.560 --> 08:23:29.360
そこにピンコを一構置かせたいんじゃない てに

08:23:29.360 --> 08:23:31.160
だいぶ楽になる

08:23:31.160 --> 08:23:32.560
楽しく

08:23:33.560 --> 08:23:40.560
俺いつもせっせいとこにやってる 負けた時はエリア広げたいから負け

08:23:40.560 --> 08:23:43.560
ワードみたいなどこで知らないし ちゃんと

08:23:43.560 --> 08:23:45.560
コントロールワード コントロールワード

08:23:45.560 --> 08:23:51.560
おかしながらMIDの主導権において 置く場所を消えるっていうのが一番

08:23:51.560 --> 08:23:52.560
まるい

08:23:52.560 --> 08:23:53.560
うん

08:23:53.560 --> 08:23:54.560
うん

08:23:54.560 --> 08:23:58.560
ワードロング欲しかったな 全然もう馬鹿みたいに語れるけど

08:23:58.560 --> 08:24:03.160
え、めちゃくちゃ効きたいんだけど、やばい

08:24:03.160 --> 08:24:05.360
わからんわ、もう

08:24:05.360 --> 08:24:08.360
やりすぎて

08:24:08.360 --> 08:24:14.560
なんか今、冷戦がやっとちょっと良くなってきたから

08:24:14.560 --> 08:24:15.360
ね

08:24:15.360 --> 08:24:19.060
今まで空産が視界の王みたいなの知ってたんですよ

08:24:19.060 --> 08:24:20.360
ずっと

08:24:20.360 --> 08:24:21.160
ピジョンキング?

08:24:21.160 --> 08:24:22.360
一気につづらい

08:24:22.360 --> 08:24:24.860
俺、マスターズで一番エジションスター高いからね

08:24:24.860 --> 08:24:27.660
えぇ、すご

08:24:27.660 --> 08:24:39.820
だから行きたいなと思いつつも空産だからせっかく でも私連戦がなと思って連戦をクリアしてからそう最初はそっちだったね

08:24:39.820 --> 08:24:48.260
その 視界主導権がないときの一通りのワーディングってマジアーちょっとだけ時間ある

08:24:48.260 --> 08:24:53.420
ちょっとだけそんなに長く 私は全然

08:24:53.420 --> 08:24:55.880
じゃあ 宇宙クラから寄り込みましょう

08:24:55.880 --> 08:24:57.080
おぉ 暑っ

08:24:57.080 --> 08:24:58.260
おっ 来た

08:24:58.260 --> 08:25:00.760
じゃあ これからもお寄りかな

08:25:00.760 --> 08:25:03.380
なんか 三ッと見た時の

08:25:03.380 --> 08:25:05.500
ラインの話だけ覚えていけばいいよ

08:25:05.500 --> 08:25:06.960
その

08:25:06.960 --> 08:25:09.040
難しいことを覚えないで

08:25:09.040 --> 08:25:11.320
この場所だったら ここ この場所だったら ここって

08:25:11.320 --> 08:25:15.400
イメージだけ叩き込んだら どうにかなると思う

08:25:15.400 --> 08:25:18.080
さっきみたいな ウチたぶん 白犬取れてるときは大丈夫だよ

08:25:18.080 --> 08:25:19.920
さっき わたりが行ってみたいに

08:25:19.920 --> 08:25:21.160
こことか

08:25:21.160 --> 08:25:23.160
こことかにワードを見る。

08:25:23.160 --> 08:25:40.160
で、さっき言ったこのラインが自分たちのラインだから、ここから横線引いてここまでがミットのラインで、こっちからこっちはミットのプッシュ何倍で、こっちからこっちはボットのウェブ状況だから。

08:25:40.160 --> 08:25:51.320
で、このコトカに置けてるときは、ワードの位置的にはココとかココとかココとかがないの。

08:25:51.320 --> 08:25:57.520
ここら辺まで押せて、ここら辺まで押けてるときはココとかココとかココとかがないんだね。

08:25:57.520 --> 08:26:05.320
今自分が置けてるレインワードの位置から計算して、オクワードの位置を考える。

08:26:05.320 --> 08:26:08.120
逆に言えば、ここら辺にも置けない状況あるじゃん。

08:26:08.120 --> 08:26:15.400
うん 受けたとしてじゃあ今ここらへん社家さんがプッシュしている場所がもうタワーシャルここらへんみたいな

08:26:15.400 --> 08:26:21.080
状況の時って たまに起きる時に愛とこうやって置いてるの

08:26:21.080 --> 08:26:28.840
でもこれって2つともここで社家さんがウェーブ受けるしかない状況だったら ここも簡単に壊せる

08:26:28.840 --> 08:26:37.560
じゃよそっ そうだったらここの2つの視界が同時に消されて下の視界が全部真っ黒になって見えない

08:26:37.560 --> 08:26:51.040
状況になるのを防ぐために、こういう時のためのディフェンスワードが必要と、取り返す時のラインで、こことか、あとこことか、あとこことか。

08:26:51.040 --> 08:26:55.160
そういうのをディフェンスワードっていう分が。

08:26:55.160 --> 08:27:07.160
ちょっとした相手から消しづらいワード 基本的が消しに来るところってこことこことここじゃん

08:27:07.160 --> 08:27:13.600
このラインから外れたところに置くことが残る可能性がある ワードが

08:27:13.600 --> 08:27:21.920
ここに置くのがラプターワードだけど 俺たちここにこう置いてる

08:27:21.920 --> 08:27:27.200
これ置くとここの通路を見える ここのデギリが見えて

08:27:27.200 --> 08:27:31.800
かつここの通路を見えるけどラプター は見えないけど別に主導権ない

08:27:31.800 --> 08:27:36.600
からラプターは見えてなくていいから ここだけに置いてこの通路を

08:27:36.600 --> 08:27:40.240
見たりここが一番最強だね これ神のワード

08:27:40.240 --> 08:27:44.400
今まで言っちゃうんですよ。俺、ケリアワードって呼んでるけど、 ケリアが一番最初に置き始めたから。

08:27:44.400 --> 08:27:48.700
え、そうなんだ。 そう、ケリアがめっちゃ好きなワード。

08:27:48.700 --> 08:27:53.000
こういう風にまず置くラインを。

08:27:53.000 --> 08:27:59.120
ここに置いてもいいけどね。ここは壊されるワードとして全然置いたっていい。

08:27:59.120 --> 08:28:03.600
ここは壊されるからなくなる。ま、ワンチャンここもなくなるけど、ここだけ残ればいい。

08:28:03.600 --> 08:28:14.600
で、結果、ここに敵がこうやってムーブしたのが、映れば多分C武士とかで待ってるっていう情報になるし、映んないんだったら相武士にいるから、

08:28:14.600 --> 08:28:21.600
あの、国人とかを連れてくれば、その分だけ簡単に取り返しもできる。ここにいるってわかるから。

08:28:21.600 --> 08:28:23.600
なんならそこでファイトしたって。

08:28:23.600 --> 08:28:24.600
確かに。

08:28:24.600 --> 08:28:42.600
ワードって敵が今いる場所を見つけるんじゃなくて、自分のワードを置いたところに待っているのを見つけたんじゃなくて、こうじゃなくて、ブッシュ、ドラゴンファイティーやるときって、気になるブッシュが何個かあるわけじゃん。

08:28:42.600 --> 08:28:55.600
ここ。どっちかに入ってるって情報だけ得られればいい。別にどっちも撮んなくていいから、どっちかだけ撮れればいいから。

08:28:55.600 --> 08:29:11.600
そのためにディフェンスワードがこうやってあれば、敵の行動で分かる。なんなら自分たちが取り返しするときに、この2つの悪いどっちかが生きてれば、絶対敵がドラゴンを触ったときに引っ張ってするから、ドラゴンの状況がドラゴンにやってるって分かれば相撲者にでも怖くない。

08:29:11.600 --> 08:29:13.600
バイブッシャインの怖くない?

08:29:13.600 --> 08:29:14.600
同じ怖い

08:29:14.600 --> 08:29:16.600
逆にバイブッシャインの怖くないから

08:29:16.600 --> 08:29:18.600
CBCに絶対決まってるし

08:29:18.600 --> 08:29:21.600
そこでCBCで敵入ってジャファイトしようって

08:29:21.600 --> 08:29:23.600
そこも根拠になる

08:29:23.600 --> 08:29:25.600
こういう話があればなくなる

08:29:25.600 --> 08:29:27.600
そういうワードは

08:29:27.600 --> 08:29:30.600
じゃあドラゴン…

08:29:30.600 --> 08:29:32.600
何分前とかに置くのがいい?

08:29:32.600 --> 08:29:37.600
基本1分とか1分30秒のタイミングに

08:29:37.600 --> 08:29:44.880
今、自分たちが指導権があるかを試し合って、あまりにもなさそうだったら俺、全部ディフェンスだと呼びてる。

08:29:44.880 --> 08:29:46.880
えぇ、そうなんだ。

08:29:48.880 --> 08:29:51.920
なんか、俺、結構マイナス面でロール考える方だから、

08:29:51.920 --> 08:30:02.400
そのマイナス、こうなったら、これ的がこうしてきたら、自分たち辛いよな、あの、辛いよな、の部分をなくすワーディングを結構ここらかけてるんだけど。

08:30:02.400 --> 08:30:07.800
だからなんか取れる気でいてもその瞬間相手のよりがトップだけ早かったりとかして

08:30:07.800 --> 08:30:10.220
ビジョン取れないなんて結構あるじゃん

08:30:10.220 --> 08:30:14.240
だからその味方が今しろけんなんかとんどんとか

08:30:14.240 --> 08:30:19.320
まあ今いい感じとかさっきネリンゴとかがウェブドーって言ったら

08:30:19.320 --> 08:30:25.400
あ今消し止めだけみたいなて言ってて100%先手では寄ってこないじゃん

08:30:25.400 --> 08:30:29.280
だったら攻めのワードをこうやって展開するよりかは

08:30:29.280 --> 08:30:31.520
ディフェンスワードギミで全部 点灯が出しなおい

08:30:31.520 --> 08:30:32.720
うーん

08:30:32.720 --> 08:30:33.920
川だけ照らすがいい

08:30:36.420 --> 08:30:37.760
俺それをなんか

08:30:37.760 --> 08:30:39.720
エリ ラインで決めてる

08:30:39.720 --> 08:30:41.600
全部そのミットとかの状態

08:30:41.600 --> 08:30:43.400
なるほどな

08:30:43.400 --> 08:30:44.400
まあなんか

08:30:44.400 --> 08:30:46.360
ワーディングの話するときに

08:30:46.360 --> 08:30:47.480
めちゃめちゃあるんだけど

08:30:47.480 --> 08:30:49.280
俺全部

08:30:49.280 --> 08:30:51.720
数字でライン決めてて

08:30:51.720 --> 08:30:53.680
なんかそれがタワー タワーがいっぱい明かりに

08:30:53.680 --> 08:30:55.280
このファースター残ってたじゃん

08:30:55.280 --> 08:30:56.480
うん

08:30:56.480 --> 08:30:58.560
ここが1で

08:30:58.560 --> 08:31:04.000
で、相手のタバーが割れてたら、ここが2で、ここが3のラインなんですけど、

08:31:04.000 --> 08:31:07.400
大抵、あの、あ、ごめん、2ここじゃねぇな。

08:31:07.400 --> 08:31:16.920
2は、真ん中の2のこの辺のラインだったら、この3段階のどれかでウェブがぶつかるんすよね、ミニオンが。

08:31:16.920 --> 08:31:22.600
この位置にあるミニオンに応じて、ワードの場所変えてる。

08:31:22.600 --> 08:31:28.520
タワー下だったら、ここらへんを重点的に置くし、真ん中の2でぶつかってるんだったら、

08:31:28.520 --> 08:31:31.980
ここら辺を置くし、スタンまで行けてるんだったらここまで行ける。

08:31:31.980 --> 08:31:35.480
うーん、めっちゃ、え、おもろ。

08:31:35.480 --> 08:31:42.180
すごい。ミッドの場所で書いてる。それがタワーが折れてるか折れてないかで、その位置にサンドラインを書いてる。

08:31:42.180 --> 08:31:48.180
ミッドのタワーが折れてないなら、タワー下、真ん中で敵のタワー下。

08:31:48.180 --> 08:31:57.180
これって、そこで1位のところで仮にミニオンがぶつかってて、シャカさんがミニオン食ってますってなった時?

08:31:57.180 --> 08:32:06.140
結構暇じゃないですか そういう時に丸1の右とかに置いて

08:32:06.140 --> 08:32:07.140
くって感じ?

08:32:07.140 --> 08:32:14.700
だから今の自分たちがある状況が 今は1にあるけどその後のウェーブ

08:32:14.700 --> 08:32:19.020
で押し返せる2から3いけるとか 中等権があるか2から3いけるよって

08:32:19.020 --> 08:32:24.420
なるんだったら先に2のワードから 展開する まず相撲手から行くこれ

08:32:24.420 --> 08:32:29.780
だったらでウェーブの状況まず見て 見よくってあっ押せてるなって

08:32:29.780 --> 08:32:36.220
思ったら入ってくる でも相手も消し合う互いに消し合って

08:32:36.220 --> 08:32:39.860
タワー下に到達しないんだなって 思ったらトライまであのここまで

08:32:39.860 --> 08:32:43.660
入らないでこことかこに置く なるほどでそれでワードが

08:32:43.660 --> 08:32:49.620
なくなってる 上3かけずつくるでたぶんリコール

08:32:49.620 --> 08:32:55.620
でリコールして戻ってくるかな そのタイミングで

08:32:55.620 --> 08:32:56.620
なるほどな

08:32:56.620 --> 08:33:01.620
結構あくまでこれなんか概念というか イメージだから123ライン

08:33:01.620 --> 08:33:04.620
わさとはなにいや俺が置いてもいいんやな

08:33:04.620 --> 08:33:07.620
そうですよこういうとこにもし デフェンスだったら全然

08:33:07.620 --> 08:33:13.620
基本的に多分そのシャカさんが上部の 状況が分かるから自分が真ん中の

08:33:13.620 --> 08:33:17.620
真ん中ライン 身のラインを押せるって

08:33:17.620 --> 08:33:24.420
で3の方に動かせれると思ったら基本は相撲種の具合ですねリーシュー

08:33:24.420 --> 08:33:29.980
ただサポートのワードが1個あわるんでなんなら壊されるようでここにピンクを置いたって

08:33:29.980 --> 08:33:33.380
こことここにピンク高いに構えて

08:33:33.380 --> 08:33:37.860
でまた戻ってきて次もう一回高一両して

08:33:37.860 --> 08:33:41.340
あーなるほどね

08:33:41.340 --> 08:33:45.540
壊されていいワードだからこれ敵がこれに時間を伝えてくれるんだったら

08:33:45.540 --> 08:33:50.380
サポートとかこの時間作るんだったらこの瞬間ミットに自分がいれば人数差できるから

08:33:50.380 --> 08:33:53.900
この瞬間ミットでしっかりと取れるこうやってでこれをしたらここにワードいて

08:33:53.900 --> 08:33:59.900
あいじゃ今このラインまでいけるじゃあここにまたサポート現れたら次も1回ここに

08:34:00.140 --> 08:34:05.260
ラインが上がるこれでこれコーヒーじゃん ワードの大きさともターンで考える

08:34:05.260 --> 08:34:08.780
そうっ

08:34:08.780 --> 08:34:13.380
うん、頭の上では、めちゃめちゃ理解。

08:34:13.380 --> 08:34:16.940
まあ難しい、これあくまで、なんか外伝、

08:34:16.940 --> 08:34:20.300
ウェーブの場所と、今からオスウェーブの場所を見た時に

08:34:20.300 --> 08:34:24.540
自分は深く入るべきなのか、それとも川を取るべきなのか

08:34:24.540 --> 08:34:27.860
チームゲームだと川を取る比率が高い

08:34:27.860 --> 08:34:31.340
奥に入る時はジャングルまで欲しいから、基本は

08:34:31.340 --> 08:34:32.500
そうだよなぁ

08:34:32.500 --> 08:34:36.740
今で取れて、こう行きたい、か、ミットとかがしろきゃあってこう起きてほしい

08:34:36.740 --> 08:34:45.380
これだったら奥までいけるけど、基本はミットの手動権だけじゃ、ディーパードをめちゃめちゃ深く常に置き続けんだんですか?

08:34:45.380 --> 08:34:48.280
基本はたまに置くもんだと思っていい?

08:34:48.280 --> 08:34:56.940
そういうサポートが、今ならまあ置けるなみたいな置いたワードって、結構意味のなさないワードってするんだよな、多分。

08:34:56.940 --> 08:34:59.840
すぐ壊されるような。

08:34:59.840 --> 08:35:03.220
だから、するときは、

08:35:03.220 --> 08:35:07.380
たぶん私番号を間違っているときだわ じゃずっと

08:35:07.380 --> 08:35:12.940
今自分は高く3のラインまでも 押せない2のラインで止まってるのに

08:35:12.940 --> 08:35:18.460
3のところに置き続けて その3が壊されるのをたら見てるしかない

08:35:18.460 --> 08:35:22.300
守れもしない ネットの上はこうなんだよね

08:35:22.300 --> 08:35:26.380
だから尺さんも別にそれに行けるわけでもないし 自分も

08:35:26.380 --> 08:35:31.180
まあ社内科でここだけ守りたいから ずっとこれウーンとしてんだけど

08:35:31.180 --> 08:35:34.540
結果そのムービーその なだろう

08:35:34.540 --> 08:35:39.620
ワードを取り戻るとかもないから 結果敵がこうやって来て

08:35:39.620 --> 08:35:42.820
こうやって来たら上げるしかなくて ここなくなって

08:35:42.820 --> 08:35:45.900
こうなって じゃあ密度からやりたいね

08:35:45.900 --> 08:35:49.540
でみんな見ときてもらうけど 形が微妙になる

08:35:49.540 --> 08:35:52.540
なしワードもない そう ワードもない

08:35:52.540 --> 08:35:56.780
だから今その先のことを考えがいいね 今もそうだけど

08:35:56.780 --> 08:36:00.340
今のウェーブから次 プッシュできるのかどうか

08:36:00.340 --> 08:36:06.100
これに関してはもう3つだけ知っとけばいいから 尺3にパワーがあるって分かれば教えれちゃって言って

08:36:06.100 --> 08:36:13.980
私キャラ的にはまあだからしびやって簡単なんだよね トルカのせ高いから基本2のラインがサンドラインをしていることのが高いから

08:36:13.980 --> 08:36:20.700
しびやの時は視界の有利が取りやすい なるほどなぁエリアス進めやすいから

08:36:20.700 --> 08:36:23.700
確かに知り合うときめちゃめちゃしっかりとりやすい

08:36:23.700 --> 08:36:26.300
なんかしのこいやつだとやるかもね

08:36:26.300 --> 08:36:30.700
だから実は足の時ってちょっとやりづらい

08:36:30.700 --> 08:36:33.300
足しつつってすごい早いわけじゃないからキャラが

08:36:33.300 --> 08:36:35.700
でも足が最強の良いがある

08:36:35.700 --> 08:36:36.700
そうなんだよな

08:36:36.700 --> 08:36:38.900
良いでどうにかなっている不思議が

08:36:38.900 --> 08:36:39.700
わーそれ

08:36:39.700 --> 08:36:41.100
俺も渡れに唯一

08:36:41.100 --> 08:36:43.100
いいやつ

08:36:43.100 --> 08:36:45.100
いいやつも言ってる

08:36:48.300 --> 08:36:50.500
意味のないワードでなんとなく

08:36:50.500 --> 08:36:56.180
やっぱ俺たちもうちょっと愛知のワード大事にするべきだ そうそうそれはそうです

08:36:56.180 --> 08:37:02.660
ポジションを取れてる時にとかは特に めちゃくちゃクリーンで渡してるよ

08:37:02.660 --> 08:37:09.820
そうなんだよなんか引き込む引き込むって言ったけど家庭がないんだよなあちら 愛守ってバナナ守って下げていくみたいな

08:37:09.820 --> 08:37:19.060
ここを守って消されてここを守って消されて結果引っ込みだと形いいんだけど その形がないから

08:37:19.060 --> 08:37:23.740
あの簡単にスーって通れる

08:37:23.740 --> 08:37:29.500
これが相手にバレると非常に難しくなるゲームがどうせここ守りに来ないよ

08:37:29.500 --> 08:37:34.140
で 抜けられると簡単に通るその卓が

08:37:34.140 --> 08:37:42.060
マジでそうかも愛守るバナナ守るがないからなんかステール勝負になってるとか結構あると思う

08:37:42.060 --> 08:37:53.260
ただ、ADC目線ね、アニータと守りやすいんだけど、まだCはね、マジで守りやすいんだけど、Cは、ま、本当に守れない。

08:37:53.260 --> 08:38:00.100
ここにポーション取っちゃうと、まずムズすぎて、ここだとまず入れないから。

08:38:00.100 --> 08:38:07.300
一番ベストはやっぱダブルで制圧するが  ADCにとってここに ADCがベストなんですよね

08:38:07.300 --> 08:38:12.260
ドラゴンとってやってる時も下に引っ込む バターだったんですけどこれはコーディーですけど

08:38:12.260 --> 08:38:18.260
ADCってジャングル ADサポートとかここの形がめっちゃベストなんですよね

08:38:18.260 --> 08:38:19.420
そうなんですよね

08:38:19.420 --> 08:38:24.060
これがドラゴンを先に触るなね

08:38:24.060 --> 08:38:28.060
これマジで ADCの気分だって前に攻めてもついて行けるし

08:38:28.060 --> 08:38:34.360
Gコモールやったら別にCに入って こうすればいいからやりやすいし

08:38:34.360 --> 08:38:39.060
相手が下から来るんだったら別にコールに こっちこっちこうってコールに入る

08:38:39.060 --> 08:38:40.060
そうしこい

08:38:40.060 --> 08:38:43.260
動ける範囲が広い

08:38:43.260 --> 08:38:44.260
街が広いこれ

08:38:44.260 --> 08:38:48.820
あいまもる意識 マジで無くなったのコンキ

08:38:48.820 --> 08:38:56.220
たぶん俺のイメージだけど Cブッシュっていうこの場所に

08:38:56.220 --> 08:39:12.220
サポートの脳汁が詰まってるかもしれないけど、ここからこう来た時に Let's goで入った気持ちよさが忘れられない会館が、ここが一番自分が気持ちよくなれる場所って分かってる?

08:39:12.220 --> 08:39:16.740
最近なんか こう歩かなきゃいけない

08:39:16.740 --> 08:39:23.780
もう前は本当にそうだったし今も 何も考えてるのできょんと足が吸い込まれる

08:39:23.780 --> 08:39:28.540
そこに行くときめっちゃ多い

08:39:28.900 --> 08:39:32.380
いつかけてくるんだろうね シャーナインだけどこうやって

08:39:32.380 --> 08:39:36.460
できればね こういう先も

08:39:36.460 --> 08:39:44.100
エンセンタウン会でおいたあいもちょっと守る一種見せたいよなぁ 守れなくてもいいんだけど結構

08:39:44.100 --> 08:39:52.780
そうですね 振りで壊されの気持ち悪いのがボッタクられてる時マジで多い普通に

08:39:53.340 --> 08:39:57.380
んなそうだなぁ 一個時にはなんなくていいんだけど

08:39:57.380 --> 08:40:04.300
なんか明らかに守れるくねとかあと人避けるくないっていう時は 結構守りたい

08:40:04.300 --> 08:40:11.140
そのためにやっぱワードをねー ここに行きすぎないが大事ちゃんとメイブ見てだね

08:40:11.140 --> 08:40:14.500
こことここの重要度マジ高いと思って あとここ

08:40:14.500 --> 08:40:18.940
うんうんうんうん ここに入れるんじゃってこことか

08:40:18.940 --> 08:40:24.060
なるほどなぁ あっここが一番ベストだよ一応

08:40:24.060 --> 08:40:27.140
俺はこれ三角形つく えー

08:40:27.140 --> 08:40:31.620
これが一番ベスト これでリコールできたらマジ完璧

08:40:31.620 --> 08:40:34.020
え、アイはコントロールじゃない?

08:40:34.020 --> 08:40:37.320
これコントロールでいいよ。コントロール、ノーマル、ノーマル。

08:40:37.320 --> 08:40:39.220
で、もう一つのワードは、

08:40:39.220 --> 08:40:39.820
うん。

08:40:39.820 --> 08:40:43.520
まあ、ピット内に置いてもよろしいし、

08:40:43.520 --> 08:40:45.920
ひまがればココとかでもいいし、ココでもいい。

08:40:45.920 --> 08:40:47.820
ああ、結構それはフリースタイル。

08:40:47.820 --> 08:40:49.320
サンコメントにスタイル。

08:40:49.320 --> 08:40:50.520
うん。

08:40:50.520 --> 08:40:53.320
状況によっては何だろう、ボットにこうやって繋げるワードもいいですから。

08:40:53.320 --> 08:40:54.520
うん。

08:40:54.520 --> 08:40:55.720
まあ、状況しないか。

08:40:55.720 --> 08:40:56.720
状況しない。

08:40:56.720 --> 08:40:59.120
で、これで帰ってくると暑いし、

08:40:59.120 --> 08:41:02.640
この瞬間マジでミットファームしてる エリシーが気持ちいい

08:41:02.640 --> 08:41:04.040
絶対知らないここ

08:41:04.040 --> 08:41:06.800
このエリア撮ってたら絶対知らない

08:41:06.800 --> 08:41:09.000
確かになる

08:41:09.000 --> 08:41:12.840
チキノコがわかりすぎて 残ったんでもわかる

08:41:12.840 --> 08:41:20.520
ドラゴンにCGするってなった時に

08:41:20.520 --> 08:41:24.800
これコントロールワード持っとくのって ある

08:41:24.800 --> 08:41:31.120
おーいいんじゃないですかこれ結構 いいと思いますけどもっとく

08:41:32.640 --> 08:41:39.880
まあまあでもまあまあまあもっといて 1本差しといて1本もっとくわいいですね

08:41:40.280 --> 08:41:46.180
また結構そのスタイルだよねこれめっちゃありますね あああなるほどね

08:41:46.740 --> 08:41:51.480
いつも見るたびにあー2個買ってくれてる高いのにともいなくなった

08:41:51.480 --> 08:42:12.480
そうだよね。最近、引き込みファイトする時に、結果、引き込みにしたいという話ではあったんだけど、今の流れ的に、愛を使えるのだったら愛で良いしみたいな。

08:42:12.480 --> 08:42:19.160
ただその時にねなんか敵リス側とジリス側のトライがマジで怖くて

08:42:19.160 --> 08:42:20.480
あーそうすねえ

08:42:20.480 --> 08:42:21.480
そう

08:42:21.480 --> 08:42:22.480
ここがね

08:42:22.480 --> 08:42:26.480
そうで敵側は例えば遠かったら青取りとかでいいんだけど

08:42:26.480 --> 08:42:31.480
敵側って言うかどっちかって言ったらブルーサイドか

08:42:31.480 --> 08:42:34.480
ブルーサイドのビジョンは青取りでいいんだけどなんで

08:42:34.480 --> 08:42:40.480
そのレッドサイドのトライがマジで怖いんだよな

08:42:40.480 --> 08:42:41.480
こっちですか

08:42:41.480 --> 08:42:46.240
そう 今日も何かこんな感じでたとするそう

08:42:46.240 --> 08:42:52.800
なんかでねくがちょろちょろしてるやつあってめっちゃ あったなそういう時に

08:42:52.800 --> 08:42:58.840
トライじゃないにしても壁越しにちょうどそのねあの 今ミットレーナーを置いてあるところとかでもいいんだけど

08:42:58.840 --> 08:43:08.200
確かにもっと前もっておくべきか私はまあそこ怖いなと思ってポンって 置いてたけどもう遅いのかそこに置いて見えたら今見えたらね

08:43:08.200 --> 08:43:12.080
プッションムズイによって 引き込むって言う時点で

08:43:12.080 --> 08:43:15.920
全てエリアでお客さんすればいい ここを取りたい

08:43:15.920 --> 08:43:19.920
この下側こっから下の場所を取りたい ってなった時に

08:43:19.920 --> 08:43:23.080
警戒すべきはこのルートとこのルート だけじゃん

08:43:23.080 --> 08:43:25.920
正直こっちまで回ってくるやつは 俺いないと思うネクストで

08:43:25.920 --> 08:43:28.480
でこっち回ってきても

08:43:28.480 --> 08:43:32.400
そのルートをカットする時に まず引き込む前の段階

08:43:32.400 --> 08:43:36.200
引き込む前ってみんな最初は こうなわけじゃん

08:43:36.200 --> 08:43:43.800
こうやってて、ここから行ってずーっと行くわけだけど、この瞬間に、まず俺だったらこことここにワードを置く。

08:43:43.800 --> 08:43:46.600
Cは取られるからね。

08:43:46.600 --> 08:43:50.300
C取られるし、まず引っ込んでる視点でCいらないから。

08:43:50.300 --> 08:43:51.900
確かに。

08:43:51.900 --> 08:43:55.700
ここ2つあるだけでルートがすべて分からないって。

08:43:55.700 --> 08:43:57.900
それ、確かに。

08:43:57.900 --> 08:44:00.000
いらんとこでワード使ってもあるの?

08:44:00.000 --> 08:44:01.300
そうだね。

08:44:01.300 --> 08:44:06.300
ピンクが残っていたら、自分のピンクをくしなかったら、さっきの社家さんが残しているワードとかでも言ってもらうかな?

08:44:06.300 --> 08:44:07.300
ふんふんふんふんふん

08:44:10.300 --> 08:44:12.300
結構悪い、これが

08:44:12.300 --> 08:44:17.300
結構強い、だからさっき、ヘラドーンの時にも言ったけど、心のワードが強いんだよね

08:44:19.300 --> 08:44:21.300
この壁ごし

08:44:21.300 --> 08:44:25.300
ヘラドーンの時も意識しておくとだいぶ変わってて

08:44:25.300 --> 08:44:27.300
そうか、歴史と一緒だもんなぁ

08:44:27.300 --> 08:44:28.300
うん

08:44:28.300 --> 08:44:35.700
ここも引っ張るんだったら別にこことここでしぶしじゃないってここに立ち締めて

08:44:35.700 --> 08:44:39.020
別に下側に引っ込むんだったら

08:44:39.020 --> 08:44:41.980
下側に引っ込む時はいいわけですよね

08:44:41.980 --> 08:44:45.140
で、このラインが必要だね

08:44:45.140 --> 08:44:51.140
下で引っ込むといってこれポジションどうなりますか?みんなの

08:44:51.140 --> 08:44:58.340
みんなのヘラーでやってるとき そうもしなったとしたらまあまあこうやってヘラーで勝ってる人が1人いる

08:44:58.340 --> 08:45:04.820
シャガさんはどっちでも抜けれるようにこういらっていけないから こっちもこっちも抜けなきゃいけないからまずこうでしょ

08:45:04.820 --> 08:45:09.500
でまずサポートは最初ここだね この視界の創達戦する

08:45:09.500 --> 08:45:12.980
ネットとかが上から来るとして

08:45:13.740 --> 08:45:18.540
相手が これはこう来たら

08:45:18.540 --> 08:45:25.940
こっちからこうやってきたら、Cはあげるな。俺だったら。

08:45:25.940 --> 08:45:27.540
あげて。

08:45:27.540 --> 08:45:31.620
で、俺だったら上行きたいか。こうしたい。

08:45:31.620 --> 08:45:35.140
こっちだと狭すぎるからエリアが。こっちだな。

08:45:35.140 --> 08:45:39.620
ここのワードがあれば、相手のこのルートを分かれたら正面から浮いてただけ。

08:45:39.620 --> 08:45:45.060
このワードがあるかないかで、俺がその時上にムーブできるか、もうみんなを

08:45:45.060 --> 08:45:48.060
自分していや俺は無立て右に逃げるかが決まる

08:45:48.060 --> 08:45:51.060
そう、この決め方がこっちに戦うか決まる

08:45:51.060 --> 08:45:53.060
このマークがマジで良い

08:45:53.060 --> 08:45:56.060
それなかったらそっち側の暗い道が怖すぎて

08:45:56.060 --> 08:45:58.060
多分俺そっち側に体寄せれない

08:45:58.060 --> 08:46:01.060
ポップと挟まると死ぬってなって思っちゃう

08:46:01.060 --> 08:46:03.060
こうなったらマジで

08:46:03.060 --> 08:46:04.060
こうなって

08:46:04.060 --> 08:46:05.060
こうなったら

08:46:05.060 --> 08:46:06.060
これ最悪

08:46:06.060 --> 08:46:08.060
これこれこれ新人これ

08:46:08.060 --> 08:46:10.060
いつでも後悔見えるこれ

08:46:10.060 --> 08:46:11.060
グッドゲームか

08:46:11.060 --> 08:46:13.060
これグッドゲーム

08:46:13.060 --> 08:46:21.740
これもしここにワールがあると、このルートに見えた瞬間に、別に、こっちにもし、言ってるやつだけ数少ないとか、

08:46:21.740 --> 08:46:26.660
逆に前の目にすぎたら、別にこれだったら別にこっちでも一緒で、こっちにこうやって突っ飛ばできる、三体さんだから。

08:46:26.660 --> 08:46:28.100
確かに。

08:46:28.100 --> 08:46:29.260
確かに。

08:46:29.260 --> 08:46:35.460
ここに集まって、横をきてるんだったら、こっちに来る、挟んできてるやつとかも一人だから、こっちに行くこともできるし。

08:46:35.460 --> 08:46:39.060
情報が取れてると、それだけ可能性が色々ある。

08:46:39.060 --> 08:46:45.760
確かに 情報通じたら考えられるから視界がないわ じゃあ本当に

08:46:45.760 --> 08:46:50.260
そうだから結構なんか ここはたぶん消されることは 覚えないと思うのは

08:46:50.260 --> 08:46:56.660
ここは消されることは覚えないし それのちょっとした こことかシーブッシュとかのワードも

08:46:56.660 --> 08:47:04.060
壊される前手だったら俺先にここに置いてる ここ壊されたくないから ここに置いてるです

08:47:04.060 --> 08:47:07.140
昨日の動きだけみたい。CBCは後に見るみたいな感じ。

08:47:07.140 --> 08:47:10.420
あと、体で入れておくとかね。

08:47:10.420 --> 08:47:13.420
体でCBC入れておいて、こことここに入れておく。

08:47:13.420 --> 08:47:19.300
ABCがこう殴ってて、敵来るようで、味方が来てくれるなら別ここでファイトしていいし。

08:47:19.300 --> 08:47:24.580
味方が来ないで、敵だけ人数多いんだったら、後にそのABCが戦いやすい場所に行く。

08:47:24.580 --> 08:47:26.980
シャカさんがこっち選ぶなら俺もこう行くし。

08:47:26.980 --> 08:47:29.700
シャカさんがここに戦うというんだったら、こっちでイメージ決めるし。

08:47:29.700 --> 08:47:34.460
その時にまたピンクあるこれ更新してワードってコールファイトから

08:47:34.460 --> 08:47:43.380
そうだねファイトになったらそのワードを置いてないかったプッシュに更新というか新しいワードが

08:47:43.380 --> 08:47:46.020
あると使っておければ

08:47:46.020 --> 08:47:50.940
結構 意味のないワードを着すぎて

08:47:50.940 --> 08:47:55.740
あれだなないとき本当にどうしようとなっちゃってるから

08:47:55.740 --> 08:47:57.740
改善されそうだけど、どうだろうな。

08:47:57.740 --> 08:48:06.740
今のところの流れ的に、青鳥も先に使っちゃったりすると、そのワードも、僕ワードがなくて、敵がブシャン入った瞬間、あ、終わったってな。

08:48:06.740 --> 08:48:08.740
そうなんだよな。

08:48:08.740 --> 08:48:12.740
あんならピンクとかだったら、国人に置く場所決めさせるのもありかな。

08:48:12.740 --> 08:48:14.740
愛だけ決めさせるとか。

08:48:14.740 --> 08:48:17.740
それもやってた、ってか、前の。

08:48:17.740 --> 08:48:18.740
あれ?

08:48:18.740 --> 08:48:23.740
俺、前回そうだったな。愛が俺の係りだった。

08:48:23.740 --> 08:48:27.200
あ、そういうのか、かかり大事なの?

08:48:27.200 --> 08:48:32.840
混合しないんだよな、なんか2個を同時に置いちゃって1個大なるみたいなこともよくあるから。

08:48:32.840 --> 08:48:37.720
自分が一番、やっぱり逃げるから、ここ置いてっていうのが一番まるい。

08:48:37.720 --> 08:48:43.800
まあ、決めんどもありだし、ここは置いてください。決めんどもありだし、状況知恵でも、

08:48:43.800 --> 08:48:49.240
先に、オブジェクトとか触ってないタイミングで歩いてる時に、ここにピンク置いてって分かった、ポン。

08:48:49.240 --> 08:48:54.840
おいたらじゃあ自分の話だこっちかーみたいな 感じ考えたっていいと思う

08:48:54.840 --> 08:49:01.560
強くやるけど結構理想図逆れて 先に切れた方がいいな

08:49:01.560 --> 08:49:04.560
切れた方がなと思った

08:49:05.400 --> 08:49:10.280
まあそんな感じやまあでも基本 今このオブジェクト中はね結構

08:49:10.280 --> 08:49:14.240
オブジェクト中気になったけどまあワードの 言い方1個でいろいろ変わるじゃない

08:49:14.240 --> 08:49:19.840
ここら辺、やるだけでだいぶ変わるし、コンポンはマジミット言ってからよ。俺はそこだけがずっと気になる。

08:49:19.840 --> 08:49:31.840
ずっとこのミット言った時のワードの置き場所を決めて、やることやって、視界が取れたら一旦変えるって流れが、もうちょっとスムーズだったらワードも持ってる。

08:49:31.840 --> 08:49:38.840
消されない視界用が置けてるみたいなシリアションも作れると個人的に。

08:49:38.840 --> 08:49:46.720
なんか個人的にもっとサポートってなんか一人でリコールして ワード補充するイメージだったんですけど合ってます

08:49:46.720 --> 08:49:49.800
あってる あっそうなのじゃあ本当には

08:49:49.800 --> 08:49:56.360
それが足りてないの これとかもうリコールしかしないでも

08:49:56.360 --> 08:50:00.760
自分もリコールパッカしてる わかりました

08:50:00.760 --> 08:50:08.280
あそれでったら結構俺につけって残ってくれてる時あるけどリコールしたそうにしてて あのリコールするからマジで

08:50:08.280 --> 08:50:13.120
おとなしくしちゃいけってやっても 俺がそれでもどうしてもいて

08:50:13.120 --> 08:50:18.640
欲しいタイミングだったらいやでも 止めることはあんまないか

08:50:18.640 --> 08:50:22.120
おとなしくすすり行りする その時

08:50:22.120 --> 08:50:23.120
分かりました

08:50:23.120 --> 08:50:24.120
うん

08:50:24.120 --> 08:50:25.120
そうしよう

08:50:25.120 --> 08:50:31.400
結構なんか何回か聞く 癖つけるといいですね

08:50:31.400 --> 08:50:36.920
俺もわたるにわたるこれ帰って いいって言っていいよって言って

08:50:36.920 --> 08:50:40.380
それで帰っているし、たわり渡るからこれ帰るの渡るって言った時に

08:50:40.380 --> 08:50:42.040
うーん

08:50:42.040 --> 08:50:45.040
うん、みたいな帰るから帰っているから

08:50:45.040 --> 08:50:46.560
ちょっと残ったりしてるから

08:50:46.560 --> 08:50:47.840
それ、無理って言ったら

08:50:47.840 --> 08:50:50.400
いや、さっき言わない、さっき言わない

08:50:50.400 --> 08:50:52.880
さっき言ってない、俺

08:50:52.880 --> 08:50:55.140
感じるんだよな、言ったら今じゃねえんだろうな

08:50:55.140 --> 08:50:57.540
え、そう、分かる?でも

08:50:57.540 --> 08:51:00.880
ちょっと待って、これ決めながら聞いてるずっと

08:51:00.880 --> 08:51:03.380
でも帰るよ、俺これ探ないから帰るからね

08:51:03.380 --> 08:51:08.140
今ビジョンは思うからいいよって言ったら ああ上がったちょっと言われるから

08:51:08.140 --> 08:51:10.740
めちゃくちゃさせるんだ

08:51:10.740 --> 08:51:13.780
やっぱ視界の方が大事だし俺からしたら

08:51:13.780 --> 08:51:17.440
私 AD が残ってほしい時って本当に言ってくれるから

08:51:17.440 --> 08:51:20.820
いやマジで今残らずゲームできるみたいな

08:51:20.820 --> 08:51:23.700
サポートに対してだったらそのぐらいで止めてくれると思うから

08:51:23.700 --> 08:51:25.620
信頼してリコールターン決めていいと思う

08:51:25.620 --> 08:51:26.420
わかりました

08:51:26.420 --> 08:51:31.060
じゃあもっともっといいところに視界を得てリコールできるな

08:51:31.060 --> 08:51:38.020
されないワードと消されるワードを 自分の中に区別しておくといいかも

08:51:38.020 --> 08:51:41.380
ポンと言った時にまあ照らせるけど まあ消えれやろな

08:51:41.380 --> 08:51:42.740
みたいな

08:51:42.740 --> 08:51:44.260
これもたぶん消えれやろ

08:51:44.260 --> 08:51:48.020
でもここが気持ちが欲しくないな ってなってるから

08:51:48.020 --> 08:51:51.060
後半のあのカニがマジ大事なんだよな

08:51:51.060 --> 08:51:55.860
3本中2本ぐらいは 消されないワードを置いた方がいい

08:51:55.860 --> 08:51:56.980
1本あればいい

08:51:56.980 --> 08:51:58.260
あ 1本いいだ分かりました

08:51:58.260 --> 08:51:59.460
1本消されなきゃ大丈夫

08:51:59.460 --> 08:52:06.460
勝利はネーワードとペリアワードを消されなかったんですよ。この2つ消されていなかったらどうにでもできる。

08:52:06.460 --> 08:52:16.140
ネーワードってプッシュして相手が、ネーワードを置いてないときに置くもんですよね。

08:52:16.140 --> 08:52:22.940
正直それがベストだけど、別に余裕から良いんだったら、別に見えている状況が良いときに壊されないんだな。

08:52:22.940 --> 08:52:28.180
これたまにあの出た点時でまだ青取りにできなかった時とか

08:52:28.180 --> 08:52:33.740
たまにそのミニオンが一番ミッシュしてる中でポンっておいてこうやってしてるんですね

08:52:33.740 --> 08:52:36.620
俺のコラボなのにぐれ

08:52:36.620 --> 08:52:39.740
流れでもくぼんって

08:52:40.740 --> 08:52:44.620
警戒しすぎても知らないよ なんか

08:52:44.620 --> 08:52:50.140
相手がいなくなった時のお金かって思いすぎると結構タイミングくるから

08:52:50.140 --> 08:52:52.580
おけるときにポンといってどうせ帰るしなと思っていい

08:52:52.580 --> 08:52:54.100
どうせたぶんそのタイミングを押せてるから

08:52:54.100 --> 08:52:55.980
指導機があって

08:52:55.980 --> 08:52:57.420
俺はまあここに置かないけどね

08:52:57.420 --> 08:52:59.980
俺ネームワードをここに置かないから

08:52:59.980 --> 08:53:01.140
俺君ここに置くから

08:53:01.140 --> 08:53:02.260
そうカドやね

08:53:02.260 --> 08:53:04.740
オブジェクト側のカド

08:53:04.740 --> 08:53:07.620
そうオブジェクト側のカド

08:53:07.620 --> 08:53:09.660
バランスサイドの時はこんなことしないけどね

08:53:09.660 --> 08:53:12.260
ドラゴンの時とかレッドサイドだったらこうする

08:53:12.260 --> 08:53:14.220
ブルーサイドだったらこうなの

08:53:14.220 --> 08:53:16.420
ドラゴン上がる時はなんだな

08:53:16.420 --> 08:53:18.100
俺こんなワードいたりしてるよ

08:53:18.100 --> 08:53:22.120
ここで 単にこのルートみたいだけなんで

08:53:22.120 --> 08:53:26.320
どう入ってくるか こうすっこれ好きだね俺は

08:53:26.320 --> 08:53:31.120
俺こう置いて こうこうなんで

08:53:31.120 --> 08:53:33.280
めっちゃこういうお伽いする

08:53:33.280 --> 08:53:35.060
え ちょっとクーサンドを買うの

08:53:35.060 --> 08:53:36.860
それ重心の中心に見たり

08:53:36.860 --> 08:53:41.960
たぶん俺の 俺のカスタムのやつ見てると

08:53:41.960 --> 08:53:44.120
ワードすごいよたぶん配り方

08:53:44.120 --> 08:53:48.120
何でもあるしか置いてない俺 ずっと

08:53:48.120 --> 08:53:54.020
こう最近連線一生見てたけど ワードの置き方だけで勉強して

08:53:54.020 --> 08:53:55.520
みようかな次

08:53:55.520 --> 08:53:58.520
自分だったらこうくかなって 思いながら見るのをおすすめで

08:53:58.520 --> 08:53:59.520
うん

08:53:59.520 --> 08:54:02.220
俺もそれでワード学んだから プロとかの動画見て

08:54:02.220 --> 08:54:05.320
俺だったらこのターンワード ここどこに置くなーと思って

08:54:05.320 --> 08:54:06.820
なんかボーッと見てたら

08:54:06.820 --> 08:54:07.820
うん

08:54:07.820 --> 08:54:09.320
え?置かないのここなんで

08:54:09.320 --> 08:54:10.320
笑

08:54:10.320 --> 08:54:11.320
笑

08:54:11.320 --> 08:54:13.920
じゃあどこにも置くのかなー もう見てたりする

08:54:13.920 --> 08:54:24.920
なるほど、そいつも何点を追っているワードを見るときに、たぶん何か理由があっておいてるんだろうなっていうのと、あ、こいつは絶対これ何も考えてないでおいてるやつかって分かってくる。結構俺もあるたまに。

08:54:24.920 --> 08:54:26.920
そうなんだ。

08:54:30.920 --> 08:54:37.920
俺がリーシンとか、おでんさんがやってる試合の俺のワーディングがたまに一番いいよ。リーシンをワードを置けないから。

08:54:37.920 --> 08:54:41.920
ワードを置けないとか消せないから、あんまり。赤取りないから、リーシンは。

08:54:41.920 --> 08:54:44.240
あ、そうか。ワードジャンプだったんだな。

08:54:44.240 --> 08:54:47.000
そう、俺めっちゃ足に舞いながらワードを置いてるから、

08:54:47.000 --> 08:54:49.040
いつもレインさんだけ褒めてくれる、終わった後。

08:54:49.040 --> 08:54:51.840
あははははは。優しい。

08:54:51.840 --> 08:54:55.000
いや、ほんとによくやってるよ。俺はドケレーカーさ。

08:54:58.240 --> 08:55:00.040
DCの時に褒めてくれる?

08:55:00.400 --> 08:55:03.480
またはいつも褒めてくれるか、なんか特にあれだけど。

08:55:03.480 --> 08:55:05.280
レインさんはそういうのだけだけ褒めてくれる。

08:55:05.280 --> 08:55:07.880
あったか?サポートに。

08:55:08.440 --> 08:55:10.280
俺らおじさんたち3人であの…

08:55:10.280 --> 08:55:18.800
よくできたね。

08:55:18.800 --> 08:55:20.100
よくやってるよ。

08:55:20.100 --> 08:55:21.380
私は強くやってる。

08:55:21.380 --> 08:55:26.240
WARDERマジで、もし明日作りもあるんだよね。

08:55:26.240 --> 08:55:27.080
ありがとうございます。

08:55:27.080 --> 08:55:30.060
やったらわかるかもしれない。

08:55:30.060 --> 08:55:37.700
もしうまくできた時に、明らかに前場では暗かったエリアが明るくて判断しやすい。

08:55:37.700 --> 08:55:47.700
今、特に、コールする釈迦さんが分かるかも。それで、見えてる。早めに見えたから、どうしようかの判断ができるし、自分も多分できると思う。

08:55:47.700 --> 08:55:49.700
確かに。

08:55:49.700 --> 08:55:53.700
せっかくだから、いろんなワードを置いてみるのが基地だ。

08:55:53.700 --> 08:55:57.700
体感がある結構。体感、これ良かったなぁとか。

08:55:57.700 --> 08:56:05.700
ちょっと、明日までに、空産のアカイブマジでいっぱい見ます。変わるといいなぁ。

08:56:05.700 --> 08:56:12.300
ビジョンの取り方で ビジョンは世界変えるよ結構

08:56:12.300 --> 08:56:20.100
ファイトの形が見えるからな まずはミットのウェーブから

08:56:20.100 --> 08:56:24.580
だからミットプッシュ大事だよっていう 原点に変えるのが大事だね

08:56:24.580 --> 08:56:28.100
ミットプッシュができたら イリアも広く取れるし

08:56:28.100 --> 08:56:30.100
取れるラインも広い。

08:56:30.100 --> 08:56:32.100
確かに。

08:56:32.100 --> 08:56:34.100
ミットプッシュ。

08:56:36.100 --> 08:56:38.100
じゃあミットプッシュ取れる日って高いからね。

08:56:38.100 --> 08:56:40.100
やっぱり、首脳権持ってるから、意識が。

08:56:40.100 --> 08:56:42.100
わっ!

08:56:44.100 --> 08:56:46.100
そこだけですね。

08:56:46.100 --> 08:56:48.100
これ簡単に一緒にポッと勝ちたいよね。

08:56:50.100 --> 08:56:52.100
電線勝つとこのミットに動いてからのグームも非常に簡単。

08:56:52.100 --> 08:56:54.100
そうだよな。

08:56:54.100 --> 08:57:01.380
ただ負けちゃったりとかちょっと相手が取ってて、 behind 背負ってても behind 背負って言うのみのワードおくちゃんと。

08:57:01.380 --> 08:57:04.900
それがめちゃめちゃ苦手だわ、私。

08:57:04.900 --> 08:57:06.260
苦手と言う。

08:57:06.260 --> 08:57:08.820
同じワードかね。

08:57:08.820 --> 08:57:11.780
勝ってるみたいなワードおかない。

08:57:11.780 --> 08:57:14.820
負けてる時は負けてる人のワード。

08:57:14.820 --> 08:57:17.140
負けてる人のワードか。

08:57:17.140 --> 08:57:24.420
俺はディフェンスは負けたときも一緒に言ってる。ディフェンスワードのおくね。ディフェンスワードのことしかいってないから。

08:57:24.420 --> 08:57:27.640
それから気持ちでやれるという、非常によろしい。

08:57:27.640 --> 08:57:30.260
はい、わかりました。

08:57:30.260 --> 08:57:32.900
気まぐれ大事。

08:57:35.900 --> 08:57:41.460
一目見たら多分わかる。いいワードを受けてるようになったか、そうじゃないか。

08:57:41.460 --> 08:57:44.900
まあ、そんなもんか。

08:57:44.900 --> 08:57:50.980
なもんかですなはいありがとうございますませんお坂まで いやございます

08:57:50.980 --> 08:57:53.780
せいないとしてたんで

08:57:55.300 --> 08:57:59.620
確かにまじか 知らんかった

08:57:59.620 --> 08:58:04.540
しまいないぐい 逃げてみなしてんだ

08:58:05.420 --> 08:58:09.860
まじかよ 名前は初めて知った

08:58:09.860 --> 08:58:13.340
フェイライトが知らなかった

08:58:13.340 --> 08:58:20.300
マジしなかったブルームのこと言ってるのかなと思ったしはあんって スクライやね

08:58:20.300 --> 08:58:26.100
かっこよく言ってやん なんて言いライト

08:58:26.100 --> 08:58:32.020
明日は分かるは見に来れないのか 俺は明日はいないねさすがに前にだからね

08:58:32.020 --> 08:58:34.900
あ えー

08:58:34.900 --> 08:58:39.940
明日何時からでしたっけ シーじゃっけ

08:58:39.940 --> 08:58:42.940
7時 死なかった気がします

08:58:42.940 --> 08:58:45.940
7時から3戦

08:58:45.940 --> 08:58:51.940
1戦かもだな俺たち

08:58:51.940 --> 08:58:56.940
俺もうなんか早いの見たから先に入るから

08:58:56.940 --> 08:58:58.940
そう

08:58:58.940 --> 08:59:00.940
じゃあ俺も寝ようかな

08:59:00.940 --> 08:59:01.940
そうですな

08:59:01.940 --> 08:59:02.940
はい

08:59:02.940 --> 08:59:03.940
お疲れ様でした

08:59:03.940 --> 08:59:04.940
ありがとうございます

08:59:04.940 --> 08:59:05.940
ありがとうございました

08:59:05.940 --> 08:59:06.940
頑張りましょう

08:59:06.940 --> 08:59:07.940
はい

08:59:07.940 --> 08:59:08.940
勉強してきます

08:59:08.940 --> 08:59:10.940
お疲れさまです。

08:59:10.940 --> 08:59:12.940
お疲れさまです。

08:59:15.940 --> 08:59:17.940
落ちます。

08:59:17.940 --> 08:59:19.940
お疲れさまです。

08:59:19.940 --> 08:59:21.940
お疲れさまです。

08:59:21.940 --> 08:59:23.940
また明日。

08:59:28.940 --> 08:59:30.940
さらば。

08:59:32.940 --> 08:59:34.940
お疲れさまです。

