WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
あ、そんなあるんだ。

00:11.000 --> 00:17.000
いや、何も無いって言うけど、本当に、じゃあ連絡使わないんだ。マネジンはもう、やばいね。

00:17.000 --> 00:20.000
いや、本当に寝てるだけだったら、もう、全然いいんだけど。

00:30.000 --> 00:34.000
7時から配信されてきていってないのね なんかあったかも思えないね

00:34.000 --> 00:37.000
寝てるんだから 古いてるんだ本当に

00:37.000 --> 00:40.000
まぁそれたけね

01:30.000 --> 01:32.000
ん

01:45.480 --> 01:52.320
前はどれくらい寝坊したって言ったら遅刻しちゃったって一人が1番ぐらい

02:00.000 --> 02:02.000
ん

02:08.440 --> 02:10.440
敵を倒しました

02:11.400 --> 02:13.400
敵を倒しました

02:13.400 --> 02:15.400
ん

02:29.400 --> 02:31.400
まんまん

02:34.400 --> 02:38.400
ドアラームとしてとしたら大具面というすぎて15万ダメージだったら

02:38.400 --> 02:40.400
やば

02:42.400 --> 02:44.400
5エンチに出て

02:47.400 --> 02:49.400
キックバックみたいな

02:53.400 --> 02:55.400
体力が

02:56.400 --> 02:58.400
こういうイルブン増加するやつ

02:59.400 --> 03:01.400
ヘビータ

03:01.400 --> 03:03.400
それ全部効いて

03:03.400 --> 03:05.400
飛んでもなきゃなかった

03:08.400 --> 03:10.400
ん

03:12.600 --> 03:15.600
1個しっかり

04:38.400 --> 04:40.400
ん

05:08.400 --> 05:11.400
ああああああ

05:11.400 --> 05:14.400
ああああああ

05:14.400 --> 05:17.400
いやまるでいいな

05:17.400 --> 05:19.400
そうなのね

05:19.400 --> 05:21.400
相当時間かかれた

05:21.400 --> 05:24.400
まちろんいいじゃん

05:24.400 --> 05:27.400
80分ぐらいにつくんだ

05:27.400 --> 05:30.400
やばいな

05:30.400 --> 05:32.400
いいな

05:32.400 --> 05:34.400
ワンチャンもちょっと早く

05:34.400 --> 05:41.400
いやちょっとしづくちゃんやばいね欲しい

05:41.400 --> 05:44.400
なんで

05:44.400 --> 05:48.400
なんか良くない

05:48.400 --> 05:51.400
ちょっと怖いよね

05:51.400 --> 05:53.400
ダウンしてたらまずいよね

05:53.400 --> 05:55.400
何が一番ね

05:55.400 --> 05:57.400
なんか

05:57.400 --> 05:58.400
ごっぴゅんけど知らないで

05:58.400 --> 05:59.400
自分を持ってたりするのかな

05:59.400 --> 06:01.400
大丈夫か

06:01.400 --> 06:06.340
めっちゃやっぱ国の歳になるとどっちをめちゃめちゃ心配するのや

06:06.340 --> 06:08.720
俺は本当にそれあるし

06:08.720 --> 06:11.560
でも別に若くしも昔から自分を持ってて

06:11.560 --> 06:14.120
定型等と思ってその貧血とかあるじゃん

06:14.120 --> 06:15.720
もうあれだね

06:15.720 --> 06:17.720
それだとしたもんね

06:17.720 --> 06:21.680
で倒れちゃってどっかとも打って

06:21.680 --> 06:24.040
めちゃめちゃ最悪のケース考えるよ

06:24.040 --> 06:27.360
いやもう結構ね

06:27.360 --> 06:31.420
とてもしてんだよねー 時間を遅刻する

06:31.420 --> 06:38.080
まあ6時間までオッケーって聞いたけど 駅さんは6時間を調整してる

06:38.080 --> 06:40.800
駅さんはね そう、金属すいませんでしたので

06:40.800 --> 06:45.640
というわけで 遅刻してしまいました

06:45.640 --> 06:47.760
まずあれめっちゃ不良いなんだよな あの動画

06:47.760 --> 06:50.160
素顔だよな 駅さんって

06:50.160 --> 06:53.700
どういうわけでめっちゃ良いのかな

06:53.700 --> 06:56.360
どういうわけだよ

06:57.360 --> 07:08.360
あれも攻撃勘違いするの 死なかったらしいから

07:08.360 --> 07:11.360
ドラゴンボールの 起きた?

07:11.360 --> 07:15.360
あ、入っくなった

07:15.360 --> 07:16.360
すみません本当に

07:16.360 --> 07:18.360
全然いいけど

07:18.360 --> 07:22.360
外れと方です

07:22.360 --> 07:25.360
俺今入った瞬間にまずいと思って

07:25.360 --> 07:31.000
来た流れみたいになるじゃんって思ってたんですけど 間に合わなかった

07:31.000 --> 07:33.520
ちょうど

07:35.200 --> 07:39.000
サポがいないんですか サポできるの

07:39.000 --> 07:41.960
オスカーはー

07:42.600 --> 07:47.280
怪しいです 怪しいっていうのはできないって言い

07:47.280 --> 07:49.840
てい

07:49.840 --> 07:55.840
意外となんかでも後半ジャングルになってるって言われてる

07:55.840 --> 07:59.840
あーなってないんじゃんねー

07:59.840 --> 08:02.840
できないねー

08:06.840 --> 08:09.840
ピックフールを合わせるんですね

08:10.840 --> 08:13.840
これもちょっとサポできるの?

08:13.840 --> 08:15.840
ジャングルやってください

08:15.840 --> 08:20.840
一応マジで言うながジャンクルで俺がさっかと言う

08:20.840 --> 08:26.840
まじまじ釈迦さんに委ねるこそわー わーとだけちゃんとお気に入りだ

08:26.840 --> 08:30.840
オブシャクト前は

08:30.840 --> 08:35.840
それは本当に褒められ押しずに褒められマジで上手いって言って

08:35.840 --> 08:38.840
そうなんだけど

08:38.840 --> 08:44.840
レインやってる時は、引き締めに9を狙って、9を狙って、ボコボコに進めるのに。

08:44.840 --> 08:47.840
で、両アンタ行きそうだったらすまん、そんなんじゃないんだけど。

08:47.840 --> 08:48.840
行くないと。

08:48.840 --> 08:49.840
行くないと撃って。

08:49.840 --> 08:50.840
うん。

08:50.840 --> 08:51.840
という。

08:51.840 --> 08:53.840
で、味方、頼むぞ、やつ。

08:55.840 --> 08:58.840
ちょっと、本当に信じてないと思う。本当にね、結構、マジで。

08:58.840 --> 08:59.840
そうなんだよね。

08:59.840 --> 09:03.840
ドコープでサポートやられる時は、いつもしない。

09:03.840 --> 09:23.360
てるもん明日のね 今日だけですがちょっとやっと来たよね2人でね

09:23.360 --> 09:26.960
まあそうだね そうだね

09:26.960 --> 09:29.480
最終だから

09:29.760 --> 09:32.800
大事ですから

09:32.800 --> 09:37.160
しず24時間ティークティーやるんだ

09:38.640 --> 09:42.040
ティークティーにはハンマイすぎてロールをやってなかった時期があるらしい

09:42.040 --> 09:43.800
ティークティーって面白いの?

09:43.800 --> 09:45.280
まあ面白いよ

09:45.280 --> 09:47.320
なんか小技みたいな感じ

09:47.320 --> 09:49.040
ほんとチェスですね

09:49.040 --> 09:50.600
チェスに

09:50.600 --> 09:51.880
マージャンか?

09:51.880 --> 09:53.480
マージャンの方が近いです

09:53.480 --> 09:55.360
あ、マージャンなの?

09:55.360 --> 09:59.880
まあ ルールがかなりつけたつかマージャンで

09:59.880 --> 10:07.880
ああそうマージャンってその結構結局運営だよねっていう部分がもだいたいももな マージャン

10:07.880 --> 10:12.240
あそういうことかまあでも役みたいなのがあるんですけどその 品石みたい

10:12.240 --> 10:14.120
へー

10:14.120 --> 10:17.200
えっ技術とか ある反応だ

10:17.200 --> 10:22.760
反応や反応とはないですあ何だよ 処理能力だよおる速度ぐらい処理速度

10:22.760 --> 10:25.760
あーじゃあカードゲームやん

10:25.760 --> 10:28.880
あーまあ確かに

10:28.880 --> 10:31.880
あーなるほどね

10:38.360 --> 10:42.080
間違いで反応どうです?やべずいいけど

10:42.080 --> 10:43.240
反応すか?

10:43.240 --> 10:44.280
これ来るでしょもうすぐ

10:44.280 --> 10:46.360
俺がもうすぐ

10:46.360 --> 10:48.560
来る

10:48.560 --> 10:51.560
4日

10:51.560 --> 10:55.560
4日

10:55.560 --> 10:58.560
4日

10:58.560 --> 11:02.560
3倍くらいとっていますか

11:02.560 --> 11:04.560
4日

11:04.560 --> 11:07.560
4日

11:07.560 --> 11:09.560
4日

11:09.560 --> 11:11.560
4日

11:11.560 --> 11:12.560
4日

11:12.560 --> 11:13.560
4日

11:13.560 --> 11:14.560
4日

11:14.560 --> 11:15.560
4日

11:15.560 --> 11:16.560
4日

11:16.560 --> 11:39.560
これだって波5杯頼んだら、これが届かず、波5杯をちょっと練習でさ、その時もう具をやってて、波5杯食べようと思ってたのが届いてるから、海老アボガドサラだと豚ザラだけど。

11:39.560 --> 11:41.560
オエルかちち

11:41.560 --> 11:43.560
ふざけんじゃねぇ

11:43.560 --> 11:47.560
こっちに波子生肥って練習したかったのに

11:49.560 --> 11:51.560
結構多い

11:51.560 --> 11:54.560
いや多分オエルには波子生肥が届いてる

11:57.560 --> 11:59.560
そんなのないんですか

12:03.560 --> 12:05.560
人家族だとはまれてる

12:05.560 --> 12:07.560
結構あるよな

12:07.560 --> 12:09.560
結構あるよな

12:09.560 --> 12:11.560
結構あるよな

12:11.560 --> 12:13.560
あるのイメージある

12:13.560 --> 12:15.560
結構みんどり低いなと思って

12:15.560 --> 12:17.560
結構飯食われなくて

12:17.560 --> 12:19.560
2、3回連続で食われなくて

12:19.560 --> 12:21.560
そんな犬にやられてるみたいなことやられるの?

12:21.560 --> 12:23.560
いやほんとに

12:23.560 --> 12:25.560
届いたって届きましたって言って

12:25.560 --> 12:27.560
俺家の前まで出て

12:27.560 --> 12:29.560
テーブルの投げもさ

12:29.560 --> 12:31.560
届きなくなったみたいな

12:31.560 --> 12:33.560
いやほんと名古屋に届きましたって言ってくじゃん

12:33.560 --> 12:36.560
名古屋の家でバッテルですぐ出たんだ

12:36.560 --> 12:39.840
結構やられた後はもうムカついて

12:39.840 --> 12:42.800
すぐ出たら誰もいない

12:42.800 --> 12:44.560
誰もいなくて荷物も行かなくて

12:44.560 --> 12:46.080
もう起きましたって言われて

12:46.080 --> 12:48.640
届きませんけど写真も送って

12:48.640 --> 12:51.320
いや到達していて

12:51.320 --> 12:54.760
時間内に受け取ってくれなかったら

12:54.760 --> 12:55.960
キャンセンのりましてやる

12:55.960 --> 12:56.480
はっ!

12:56.480 --> 12:59.000
ずっと追っただろって

12:59.000 --> 13:00.240
それは本当に問い合わせした

13:00.240 --> 13:03.240
みんがひくやつを食べられたんだよ

13:03.240 --> 13:06.240
あれ課金してないですか?

13:06.240 --> 13:07.240
課金してない

13:07.240 --> 13:11.240
課金してたらるからかな

13:11.240 --> 13:13.240
どこに課金してるかめっちゃある

13:13.240 --> 13:14.240
確か

13:14.240 --> 13:15.240
ある?

13:15.240 --> 13:17.240
もうちなみに一回届けられた後

13:17.240 --> 13:19.240
20分ぐらい家の玄関の間に

13:19.240 --> 13:20.240
座られたことありますよ

13:20.240 --> 13:21.240
え?なんで?

13:21.240 --> 13:22.240
それも課金?

13:22.240 --> 13:24.240
そう、携帯で見ました

13:24.240 --> 13:25.240
え、なんで?

13:25.240 --> 13:26.240
なんで?

13:26.240 --> 13:28.240
分かんない、その時は分からない

13:28.240 --> 13:30.240
言われたら気が感じなくて

13:30.240 --> 13:33.240
今度でもその後警察読んだら帰って行ったから

13:33.240 --> 13:35.240
意味わかんないね

13:35.240 --> 13:37.240
しかも配信してる

13:37.240 --> 13:39.240
意味は?

13:39.240 --> 13:42.240
気持ち悪い 言われじゃん

13:43.240 --> 13:45.240
ここの人だったから

13:45.240 --> 13:47.240
意味はしてます

13:47.240 --> 13:49.240
ま、目、手は

13:49.240 --> 13:52.240
その、課金シェイク何がいいの?

13:52.240 --> 13:56.240
あの、長期的に使ったら手数量を安となる人やっぱり

13:56.240 --> 14:03.080
すぐ気になるからやっぱり安くしたい あ安くなるんだあのやったらしたそうなはず

14:03.080 --> 14:09.440
あじゃあ俺も入る俺も結構使っていっ 2週間に何回も使うんだったら

14:09.440 --> 14:13.280
全然超とくっ そういう4種類使っていて

14:13.280 --> 14:17.240
メニューで前感ロケットなう

14:17.240 --> 14:19.600
ああああああ

14:19.600 --> 14:26.300
だけたらいいですよそうそういうのじゃん で前感とかそういう意味もなくてもいいんだよ

14:26.300 --> 14:29.240
ロケットのような気がする

14:29.600 --> 14:35.000
だからちょっとなんか40倍使っていかっ それかきそうなのって

14:35.000 --> 14:39.520
ああー 確かにこんなにパッてたらそうなのか

14:40.320 --> 14:45.160
と書きにしよういいんだね安くないんでしょ 当然かっいいん

14:45.160 --> 14:47.160
ウーバーしか使わないなぁ

14:47.160 --> 14:48.160
確かに

14:48.160 --> 14:52.160
これ大体少数サービス似たようなのって倒ないから

14:52.160 --> 14:53.160
ウーバーだけど

14:53.160 --> 14:57.160
てかあれかあっても別にほとんど周りが総理無料だから別にいいのか

14:57.160 --> 14:59.160
ウーバーだけから入っちゃう

14:59.160 --> 15:01.160
あれじゃないですか

15:01.160 --> 15:03.160
え、ウーバー?

15:03.160 --> 15:04.160
今日で

15:04.160 --> 15:06.160
ウーバーが出ますちょっと出ます

15:06.160 --> 15:07.160
はい

15:07.160 --> 15:08.160
すみません

15:08.160 --> 15:10.160
ウーバーになってなったんですけど

15:10.160 --> 15:20.960
うばけゆされるのめっちゃやるんじゃない。他のフォカロンを入ってくるけゆせ届けますみたいな。

15:20.960 --> 15:21.920
あ、そういうのなんだ。

15:21.920 --> 15:25.760
ある。仕方ないけどすごく残念な気持ちになる。

15:25.760 --> 15:26.960
冷めるやん?

15:26.960 --> 15:27.760
そう、冷める。

15:27.760 --> 15:28.960
そうなんだよ。

15:28.960 --> 15:33.760
うばでさ、冷めてないものはあんまなくない。

15:33.760 --> 15:39.360
いやでも、結構普通にちゃんと冷めてるみたいな時とかありますよ。

15:39.360 --> 15:42.360
あ、じゃあもうチーンは絶対しないんだ

15:42.360 --> 15:43.360
します

15:43.360 --> 15:44.360
するんだね

15:45.360 --> 15:46.360
でもチーンするなぁ

15:46.360 --> 15:48.360
サメったらすごい気分悪いなぁ

15:48.360 --> 15:49.360
サメたい作るな

15:49.360 --> 15:50.360
わかる

15:51.360 --> 15:52.360
もらはら

15:52.360 --> 15:54.360
もらはらも楽しみたいな

15:55.360 --> 15:57.360
サメたい作るなぁ

15:58.360 --> 16:00.360
餃子の大昇はすべれです

16:01.360 --> 16:03.360
確かに温める前提

16:03.360 --> 16:05.360
いや、大昇はマジで暑い

16:05.360 --> 16:11.360
俺にちの目の前で作ってるとしか思えないラーメンの熱でくる

16:11.360 --> 16:15.360
まじで本当にありれない熱でくる

16:15.360 --> 16:18.360
材料を持って家の前で作ってるしちゃった

16:18.360 --> 16:20.360
いや本当にめっちゃ熱い

16:20.360 --> 16:22.360
おもしろだけでもまじで熱い

16:22.360 --> 16:28.360
ガストとかチーンする前提で届けてくれるよね

16:28.360 --> 16:29.360
ものによっては

16:29.360 --> 16:31.360
ああ あるね

16:31.360 --> 16:33.360
開け通してであってみたい

16:33.360 --> 16:40.080
あとなんかジローとかもメン生麺で トーケティ

16:40.080 --> 16:41.440
ゆでゆで選定みたいな

16:41.440 --> 16:47.320
ゆで選定でスープだけ届けてくれるとか ある

16:47.320 --> 16:50.720
いい系ラーメットが持っててそう選択裂がある だもん生麺でいっちゃう

16:50.720 --> 16:53.720
ありがてあれいらないな

16:53.720 --> 16:55.800
あめっちゃいらんな

16:55.800 --> 16:59.320
自分でやらないチームもしないんだったら チームもしない

16:59.320 --> 17:01.320
電子レンジある? 家に

17:01.320 --> 17:03.320
だったら食いに行くな

17:03.320 --> 17:05.320
電子レンジはあるよ

17:05.320 --> 17:07.320
電子レンジはあるんだ

17:07.320 --> 17:09.320
でも電子レンジも伝えるの難しいな

17:11.320 --> 17:13.320
いやムーブー

17:13.320 --> 17:15.320
俺のことバカにしてます

17:15.320 --> 17:17.320
ヨーピアちょっと難しいかな

17:17.320 --> 17:19.320
舐めてますな俺のこと

17:19.320 --> 17:21.320
でもなんか実際のイメージは全然ないな

17:21.320 --> 17:23.320
確かに

17:23.320 --> 17:25.320
実際戦だー

17:25.320 --> 17:27.320
いやでも実際するときは

17:27.320 --> 17:34.560
大きな気持ちなんだ心構えて全然違くない 全然違う

17:34.560 --> 17:40.840
知らないんだちゃうそこはあの別に友情さんに 土地を押されたくないんだけど

17:40.840 --> 17:47.760
そもそも自体しないで全然違うじゃないですか まあまあまあまあまあそうね

17:47.760 --> 17:54.040
ちゃめんどくさいないですか まあでもウーバーする時はもう夜中とかまで配信が長

17:54.040 --> 18:00.880
ビートときぐらいしかしないなぁ 実際にしたいは好きだけどなぁ

18:00.880 --> 18:06.480
好きだけでしょなんかよくキッチン配信してるイメージ あるいやでもねやっぱねー

18:06.480 --> 18:18.880
最後にやつなのか20代前半だから今やるともう本当に無駄な こう俺が自粋するしたらってもうあれじゃなくていっぱいないんだなっていやいやまあ無駄なものばっかり

18:18.880 --> 18:24.120
買っちゃうし 無駄の使い方するからマジでたパクな時間っていうかと

18:24.120 --> 18:27.280
しゅんしゅん高くなる値段が なるほど

18:27.280 --> 18:30.680
ただ実装するのに切ってくねそういう お金かかるんだったり意味ないそう

18:30.680 --> 18:35.720
実装マジ金かかる継続的にやんないと そうなんだよね

18:35.720 --> 18:39.600
1回の食材を使い切ってたら そうなの

18:39.600 --> 18:43.000
ちゃんと2、3回に分けて使うと計算しないと

18:43.000 --> 18:49.800
この間自分で魚のあれ茶漬け作るのに何かの なんだっけネギと

18:49.800 --> 18:59.600
あと買い割れだけだいこかなか 使おうと思って買ったんだけど別に嫁使わないから俺が全部使わなきゃいけなくて

18:59.600 --> 19:04.040
買い割れとネギで俺魚とかも見えなくなった

19:04.040 --> 19:09.800
あんまりすぎててでもちょっと嬉しいですよ いやまあそう贅沢な感じはするんだけど

19:09.800 --> 19:16.020
めっちゃねたくなっちゃったくなっちゃうんですよね 戦い

19:16.020 --> 19:18.720
ほぼネギ食ってたし

19:18.720 --> 19:22.300
おかしい尺さんなんかつってきたさかなさば 行ってなかった

19:22.300 --> 19:24.040
定期的にさばいてる

19:24.040 --> 19:27.440
あれいいなあと思ってるんだすっご そうすげえなあ

19:27.440 --> 19:31.600
それはつり始めていやでもさかんそのまま簡単すよ

19:31.600 --> 19:35.260
あれを詰まってきまぐれフック 両を見てたわ

19:35.260 --> 19:39.180
さっきか俺俺あれみて初見であったらさばけたよ

19:39.180 --> 19:44.280
えっそうなのさあってはいがいかないさばけるそんな特殊なサーナーじゃないか

19:44.280 --> 19:50.280
うーん3枚のせるあのあそうそうおるせい

19:50.280 --> 19:55.880
すげーやり系のやな うつぼとかむずいけども別のは無理なんでつもしてんだ

19:55.880 --> 20:00.880
骨全部ゴリゴリやんないと あああそうだぜみた

20:00.880 --> 20:05.800
でも普通にそのスターでほぼそのこぼねんところを捨てるから

20:05.800 --> 20:09.880
フェーナーをしているのさんは目覚めましたん えっ

20:09.880 --> 20:13.640
めざるだお ええ

20:13.640 --> 20:18.400
なになになによりは入力したーお知らせが入力中だってそう

20:18.400 --> 20:25.120
本当だ本当だ本当だよかったよかったよかった生きてた 本番1時間という事で

20:25.120 --> 20:28.880
マンチャーマネージャーですからすごいから

20:28.880 --> 20:35.880
これちょっとこの中ホラーの話になってくる

20:42.880 --> 20:46.880
めっちゃ長文化何を使ったの?何から入るから

20:46.880 --> 20:49.880
逆にこの押し済んだ手はもう

20:49.880 --> 20:52.880
巻き痩せれるわ

20:52.880 --> 20:56.880
巻き痩せ?巻き痩せ?巻き痩せ?

20:56.880 --> 21:00.360
さあ、普通に巻き痩せだとしては焦ってて欲しいね。

21:00.360 --> 21:01.360
なぁはははは。

21:01.360 --> 21:02.260
巻き痩せピュア!

21:02.260 --> 21:03.220
ええええええ。

21:04.900 --> 21:06.900
まぁ、アスキーは巻き痩せでいいよな。

21:06.900 --> 21:07.680
ふふふ。

21:07.680 --> 21:08.700
ジワーで。

21:08.700 --> 21:09.780
ジワーしてると。

21:09.780 --> 21:11.540
はははは。

21:11.540 --> 21:13.760
ほら、惜しいんで強いわけじゃないで。

21:14.680 --> 21:16.140
はははは。

21:16.140 --> 21:17.840
これ言わないでね。

21:17.840 --> 21:19.900
死に来ましたけども。

21:23.460 --> 21:25.460
結構フリーズそのセザン。

21:26.880 --> 21:31.880
結構昔じゃないかな

21:31.880 --> 21:35.880
あ、結構昔だね、もう12まで

21:35.880 --> 21:39.880
そんなことやってないぞ、12まで

21:39.880 --> 21:44.880
あ、結構知ってるね

21:44.880 --> 21:48.880
結構食わないで

21:48.880 --> 21:51.880
私結構食わせるし

21:51.880 --> 21:55.200
ですよ クラッシュの

21:55.200 --> 21:58.480
アキッコンを両足に 乗せて

21:58.480 --> 22:01.280
さっかくてあのー スタジオめっちゃ好きなんだよ

22:01.280 --> 22:06.040
あれしかもあれネタじゃなくてガチですからね そうあれガチらしいですよね

22:06.040 --> 22:10.560
あれでマジで1時間ぐらい笑ったかも 本当に

22:10.560 --> 22:16.840
本当にあの写真好きで超元気で 足を固定できるかアキッコンいいわとか言い出してね

22:16.840 --> 22:18.840
そうそうそうそう

22:18.840 --> 22:20.840
足が安定しないから

22:20.840 --> 22:21.840
ゲーセンゼってさ

22:21.840 --> 22:23.340
遺さ置きができないんだよね

22:23.340 --> 22:24.840
最初慣れてた

22:24.840 --> 22:25.840
そうですよ

22:25.840 --> 22:27.840
慣れるためにその足具

22:27.840 --> 22:30.840
重い開け根を二つ置いて安定させてみたいな

22:30.840 --> 22:32.840
なるほどね

22:32.840 --> 22:34.840
ではライツ海外に行くとき開け根三つ持つ

22:34.840 --> 22:37.840
いい伸縮があった

22:37.840 --> 22:38.840
ヤバすぎ

22:38.840 --> 22:40.840
ごめん信じちゃったらごめんね

22:40.840 --> 22:42.840
それを忘れてたら嘘だけど

22:42.840 --> 22:44.840
なんか

22:44.840 --> 22:47.840
やばーって思ったの

22:47.840 --> 22:53.840
でもなんかアレの時 ウネハラさんがそれについて研究している

22:53.840 --> 22:57.840
なんかたぶんチームティーみたいなのにそれもめっちゃ面白かったんですよ

22:57.840 --> 23:03.840
このヌキさんがゲームするために2人が自制になってるみたいな

23:03.840 --> 23:04.840
そうだね

23:04.840 --> 23:06.840
あれがめっちゃ面白かった

23:07.840 --> 23:11.840
ヌキさん好きなんだ クリジンなどをマジ見てほしいけど

23:11.840 --> 23:12.840
それ見てもいい

23:42.840 --> 23:44.840
ん

23:44.840 --> 23:46.840
て気を倒しまし

23:46.840 --> 23:48.840
ん

23:48.840 --> 23:50.840
ん

23:50.840 --> 23:52.840
ん

23:52.840 --> 23:54.840
ん

23:54.840 --> 23:56.840
ん

23:56.840 --> 23:58.840
ん

23:58.840 --> 24:00.840
ん

24:00.840 --> 24:02.840
ん

24:02.840 --> 24:04.840
ん

24:04.840 --> 24:06.840
ん

24:06.840 --> 24:08.840
ん

24:08.840 --> 24:10.840
ん

24:10.840 --> 24:12.840
オールだけ

24:12.840 --> 24:14.840
オールと感動系

24:14.840 --> 24:16.840
オールできるんだ

24:16.840 --> 24:18.840
いや、俺、ジョングリーが言えないよ

24:18.840 --> 24:20.840
でも、見てきたから

24:36.840 --> 24:38.840
2週間で1連ね

24:38.840 --> 24:40.840
ねー

24:40.840 --> 24:41.840
はっはっは

24:41.840 --> 24:42.840
落ちてきたね

24:42.840 --> 24:44.840
1位

24:44.840 --> 24:46.840
クレイビー

24:46.840 --> 24:47.840
そう思いないよ見ても

24:47.840 --> 24:49.840
何回見ても笑えるこれ

24:49.840 --> 24:51.840
焼酎人形は?

24:51.840 --> 24:53.840
あ、焼酎人形見ましたよ

24:53.840 --> 24:55.840
あら、マジ知ってるのはやべぇ

24:55.840 --> 24:57.840
あははは

24:57.840 --> 24:59.840
あれもマジでおもらい

24:59.840 --> 25:01.840
じゃあ、高門施法も知ってるでしょ

25:01.840 --> 25:03.840
え?待って、高門施法知らないかも

25:03.840 --> 25:05.840
タイトルだ、持ちてるの

25:05.840 --> 25:07.840
高門施法を?

25:07.840 --> 25:10.900
調べておいてくるできますよ いやー

25:10.900 --> 25:13.600
見たことないからね 本当にそうです

25:17.080 --> 25:19.080
これあれ

25:19.080 --> 25:22.440
あれって何だって納豆巻きの人なんですか

25:22.440 --> 25:25.540
そうです 納豆巻きの人なんや

25:25.540 --> 25:28.060
納豆巻きの人

25:37.840 --> 25:39.840
ん

25:47.840 --> 25:50.840
と巻きの人

25:52.840 --> 25:55.840
と巻きの人やばい

25:56.840 --> 26:00.840
アレアレの動画めっちゃ好きだったし

26:00.840 --> 26:03.840
納豆巻きのやつ

26:04.840 --> 26:06.840
あれもいいよなぁ

26:06.840 --> 26:11.840
なんか穴ごまきだと思ったら納豆巻らっぽみたいなやつ

26:11.840 --> 26:14.840
じゃあ納豆巻だと思ったら穴ごまっぽ?

26:14.840 --> 26:16.840
あ、そうだそうだ

26:16.840 --> 26:20.840
納豆巻好きで

26:20.840 --> 26:22.840
納豆巻をコンビニ買いに行ったのね

26:22.840 --> 26:24.840
ね、納豆巻買ったと思って

26:24.840 --> 26:26.840
やっぱ納豆巻上屋で食ってた

26:26.840 --> 26:28.840
あ、納豆巻やろ、なんかゴマ入ってるから

26:28.840 --> 26:30.840
ゴマ入ってしって

26:30.840 --> 26:33.840
あれ?これよく見たら穴ごま巻じゃんって

26:33.840 --> 26:39.840
俺あなたが嫌いなんだけど

26:39.840 --> 26:43.840
めちゃくちゃ海って言っちゃう

26:43.840 --> 26:47.840
嫌いな

26:47.840 --> 26:51.840
アスララなんです

26:51.840 --> 26:53.840
ん

26:59.240 --> 27:02.740
適労でヘリさがするのも面白いです

27:02.740 --> 27:04.740
ん

27:04.740 --> 27:07.240
ん

27:07.240 --> 27:09.240
ん

27:39.240 --> 27:41.240
これさ、いいかい?

27:41.240 --> 27:43.240
いや、大丈夫だよ

27:43.240 --> 27:45.240
大丈夫だよ

27:45.240 --> 27:47.240
これさ、もう一回やりたい

27:47.240 --> 27:49.240
それ、まだ時間は始まってないよ

27:51.240 --> 27:53.240
俺らは無限じゃなくて、3したいんだから

27:53.240 --> 27:55.240
あ、絶対ダメじゃん

27:57.240 --> 27:59.240
もうちょっとやろうか

28:03.240 --> 28:05.240
シャカさんの感覚も来るのはいくらいいんじゃない?

28:05.240 --> 28:07.240
いや、そうです

28:07.240 --> 28:11.240
一番大事だったの俺ら

28:11.240 --> 28:14.240
もう一つと言えば終わってるし

28:14.240 --> 28:17.240
俺アンコンをチェックしてみよう

28:17.240 --> 28:20.240
ザイラーファンって言うの

28:20.240 --> 28:23.240
デル道

28:23.240 --> 28:25.240
俺を言うじゃんデル道

28:25.240 --> 28:28.240
いやお金デル道はできると思い込んでる

28:28.240 --> 28:30.240
いややったことないなと

28:30.240 --> 28:32.240
いやあるあるあるさすがに

28:32.240 --> 28:34.240
あーあるわね

28:34.240 --> 28:36.840
アメイヘムで

28:36.840 --> 28:38.800
やったな

28:38.800 --> 28:44.000
やっぱりあれは

28:44.000 --> 28:47.000
集団戦だけして、デンわかんないやん無理だよ

28:47.000 --> 28:49.000
ん

28:55.360 --> 28:58.360
あ空さん前の理解か

28:58.360 --> 28:59.860
ああ

28:59.860 --> 29:01.860
ん

29:01.860 --> 29:03.860
ん

29:03.860 --> 29:05.860
わかるのそうか

29:05.860 --> 29:07.860
これじゃないし

29:07.860 --> 29:09.860
ん

29:09.860 --> 29:11.860
ん

29:11.860 --> 29:13.860
ん

29:13.860 --> 29:17.340
新車サーバー使わせてもらうか

29:19.860 --> 29:23.860
見たことがあるんですか? 彼は見えないのか?

29:23.860 --> 29:27.860
ああ、いないです。ここかっきりおきましょうね。

29:27.860 --> 29:29.860
ここかっきりおきましょうね。

29:29.860 --> 29:31.860
かっきりおきましょうね。

29:31.860 --> 29:33.860
ちゃんとしました。

29:33.860 --> 29:35.860
切ってみよう。

29:35.860 --> 29:37.860
あけだな。

29:37.860 --> 29:41.860
今、スクリーム。

30:41.860 --> 30:43.860
ん

30:54.860 --> 30:56.860
ん

30:58.540 --> 31:00.540
ん

31:00.540 --> 31:02.540
ん

31:05.260 --> 31:07.260
ちょっとまっ

31:07.260 --> 31:09.920
ちょっと寄せてもっと

31:09.920 --> 31:13.380
見えたものだね 全身すぐ一緒にやったから

31:13.380 --> 31:15.380
それはあのそう

31:37.260 --> 31:39.260
やらんでしょ

31:39.260 --> 31:41.260
あれやばいもんね

31:41.260 --> 31:43.260
普通に

31:43.260 --> 31:45.260
あ、普通にいじめだもんね

31:45.260 --> 31:47.260
あれはひどかったね

31:47.260 --> 31:49.260
俺らもやったけどまあひどかったね

31:49.260 --> 31:51.260
うん

31:51.260 --> 31:53.260
やりました?

31:53.260 --> 31:55.260
やったんす

31:55.260 --> 31:57.260
なんかマズラさん切れたしな

31:57.260 --> 31:59.260
あはははははは

31:59.260 --> 32:01.260
あはははは

32:01.260 --> 32:03.260
あはははは

32:03.260 --> 32:05.260
あはははは

32:05.260 --> 32:08.260
はっはっはっは

32:23.260 --> 32:26.260
2小さに便位くらったんじゃないかって言うのかと

32:26.260 --> 32:28.260
うーん

32:28.260 --> 32:34.080
や〜っというかやりました

32:34.080 --> 32:39.020
用社ないなぁってのはあん様や

32:39.020 --> 32:42.380
コアタイネクストでガチでガチシャングル

32:42.380 --> 32:44.480
過ぐしに来て

32:44.480 --> 32:47.480
平均攻撃を取られてバンディン射撃したんだってまえっさん

32:47.480 --> 32:49.000
えっ乗っていった

32:49.000 --> 32:52.560
乗っかけされて俺の射撃

32:52.600 --> 32:53.440
ちょっとやってみて下さい

32:53.440 --> 32:54.580
何歳ずらぐる?

32:54.640 --> 32:55.660
うん

32:55.660 --> 32:57.660
パースタイルラッシュ

32:57.660 --> 32:59.660
ブーブー

32:59.660 --> 33:01.660
ブーブー

33:01.660 --> 33:03.660
ブーブー

33:03.660 --> 33:05.660
バリバリにできた

33:05.660 --> 33:07.660
ブーブー

33:07.660 --> 33:09.660
ブーブー

33:09.660 --> 33:11.660
2人をもう

33:11.660 --> 33:13.660
もう

33:13.660 --> 33:15.660
もう

33:15.660 --> 33:17.660
進化したよ

33:17.660 --> 33:19.660
おー調子良しいの

33:19.660 --> 33:21.660
もうそうね

33:21.660 --> 33:23.660
アウトやっても勝てる自殺

33:23.660 --> 33:25.660
おー

33:45.660 --> 33:47.660
私も一気に勝ってきてもゆっちりだな

33:48.660 --> 33:50.660
いいことだよね

33:50.660 --> 33:52.660
いいことだ

33:52.660 --> 33:55.660
さぁ全然寝坊するくせんわ

33:55.660 --> 33:57.660
レンサーいねーかなぁ

33:57.660 --> 33:59.660
レンサー?

33:59.660 --> 34:01.660
さっきのレンサーでもいいな

34:01.660 --> 34:02.660
あーーー

34:02.660 --> 34:04.660
レルゲン落ちたらダメな

34:04.660 --> 34:06.660
これは上から見たいんだよ

34:06.660 --> 34:07.660
あー本当ね

34:07.660 --> 34:09.660
レルスが逆になっちゃう

34:09.660 --> 34:11.660
できるのかなレンサー

34:11.660 --> 34:13.660
できないっすか別に

34:13.660 --> 34:15.660
できる人もなんかランクでやってたよ

34:15.660 --> 34:17.660
あ、じゃあできるか

34:17.660 --> 34:18.660
全然できるんじゃない?

34:18.660 --> 34:19.660
できるかって

34:19.660 --> 34:22.660
子供で生きながらできないことは多分ない

34:22.660 --> 34:24.660
なるほど

34:24.660 --> 34:26.660
ソロンケータが一時期見てる時

34:26.660 --> 34:29.660
むしろあんまりジャングルやってるところを見たことないし

34:29.660 --> 34:33.660
ジャングルのほうにやりたくないって言ってた

34:33.660 --> 34:35.660
だから途中から見ながら

34:35.660 --> 34:37.660
ジャングルやってくんねーじゃん

34:43.660 --> 34:46.660
高屋さん用ブッグはもうこれ

34:46.660 --> 34:48.660
ちょっともろいなそれ

34:48.660 --> 34:50.660
ちょっともろい

34:50.660 --> 34:52.660
実際撮影開始かな時間的に

34:52.660 --> 34:54.660
いやいけるでしょ

34:54.660 --> 34:56.660
インサントロレードマスターまで言ってる

34:56.660 --> 34:58.660
すごい

34:58.660 --> 35:00.660
え、すごい

35:00.660 --> 35:02.660
キューピュこれ終わってかれるの?

35:02.660 --> 35:04.660
いや俺ねもう無理だった

35:04.660 --> 35:06.660
いや、もう無理だった

35:06.660 --> 35:08.660
いや、もう無理だった

35:08.660 --> 35:10.660
いや、もう無理だった

35:10.660 --> 35:12.660
いや、もう無理だった

35:12.660 --> 35:14.660
いや、もう無理だった

35:14.660 --> 35:21.400
いや、俺ね、もうノリだった。 全白間に合わないから、朝を早く帰っていくしかない。

35:21.400 --> 35:24.600
いいね。 どうなんやなぁ。

35:24.600 --> 35:28.260
あ、そういうこと? 遠いからか。

35:28.260 --> 35:30.900
うん。

35:30.900 --> 35:35.420
確かに、前ノリできてたら、もうちょっとゆっくりできるもんね、朝。

35:35.420 --> 35:38.740
まあ、できるね。

35:44.660 --> 35:46.660
ん

35:51.460 --> 35:55.460
原爆しなさすぎて確認されなくなったな

35:56.180 --> 36:00.580
絶対しないぞ 絶対しないね俺

36:00.980 --> 36:05.300
俺もしない 死なげんなめんどくさくないんですか朝起きるの

36:05.300 --> 36:12.020
ホテルに止まるな嫌いすぎる そっちはなんだ家で寝たくない家の風呂とか入りたくない

36:12.020 --> 36:15.580
逆に怒ってるスタイルですよね えー

36:15.580 --> 36:19.500
普段なんか止まらないバックバック感がある

36:19.500 --> 36:22.820
そういうのもあるか確かに 止まりたくなっちゃう

36:22.820 --> 36:26.620
どこでも寝れるからかも俺は まあどこでも寝れますね

36:26.620 --> 36:29.820
俺も寝れますけどって感じなんだ

36:29.820 --> 36:32.780
俺沖縄を被害でいく

36:32.780 --> 36:37.940
それは嫌だ それは嫌だ

36:37.940 --> 36:40.940
短売れするのだった方に十五木だけでも

36:41.940 --> 36:43.940
これにやばいな

36:43.940 --> 36:45.940
つまんなくないですよ なんかいっぱいぐらいしてくれ

36:45.940 --> 36:46.940
すまんないです

36:46.940 --> 36:49.940
元々仕事で言ってるんで 別に楽しかないです

36:49.940 --> 36:51.940
ああ 仕事で言ってたら

36:51.940 --> 36:52.940
お疲れさまでした

36:52.940 --> 36:53.940
ああ そういうことか

36:53.940 --> 36:55.940
俺 旅行したことないんで

36:55.940 --> 36:56.940
え?

36:56.940 --> 36:57.940
え?

36:57.940 --> 36:58.940
マジ?

36:58.940 --> 36:59.940
ナイス

36:59.940 --> 37:00.940
え?

37:00.940 --> 37:02.940
あのスカードは何だったんですか?

37:02.940 --> 37:04.940
サーダ次なんで 次配信する

37:04.940 --> 37:05.940
20時間の取り出し

37:05.940 --> 37:08.960
ここで一緒だし。 関光とかをしないとこってことですか?

37:08.960 --> 37:10.960
え?

37:10.960 --> 37:13.760
あれは?奥さんと信仰領導の方がいかがだったの?

37:13.760 --> 37:15.160
いってないっすね。

37:15.160 --> 37:16.600
あ、いってないんだ。

37:16.600 --> 37:18.500
嫁も生きたくはないです。

37:18.500 --> 37:20.000
そうなんだね。

37:20.000 --> 37:21.000
すごいな。

37:21.000 --> 37:23.000
俺たちが好きじゃないんだ。

37:23.000 --> 37:27.540
人生で何回くらいだろう?3回くらいかな?

37:27.540 --> 37:29.600
その学校の人もつれたら。

37:29.600 --> 37:30.300
ああ、よくいくじゃん。

37:30.300 --> 37:32.780
そうだな。収穫旅行を2つくらい入っているのかな?

37:32.780 --> 37:40.180
はっはっは スゴイなぁ

37:41.380 --> 37:48.260
横に気持ちよ楽しいよ いやパソコンないのがもう

37:48.260 --> 37:53.580
それはかん でもなんか

37:53.580 --> 37:57.740
マジで何も考えずに ソファーとかに座って

37:57.740 --> 38:00.100
ちゃんともとかって大好きなの

38:00.100 --> 38:02.380
まあいいですねそれ

38:02.380 --> 38:05.500
何にも聞い出す時間を

38:05.500 --> 38:07.380
違う人だ

38:07.380 --> 38:07.900
うん

38:07.900 --> 38:09.900
家でやるよ

38:09.900 --> 38:11.100
家じゃないの

38:11.100 --> 38:14.060
家じゃないの家だとやっぱ仕事のこと考えちゃう

38:14.060 --> 38:16.420
仕事のこと考えちゃう

38:16.420 --> 38:17.820
普段違うところでやるのかね

38:17.820 --> 38:19.060
仕事のこと考えちゃう

38:19.060 --> 38:20.860
かっこりされた場所でやんながいいんだ

38:20.860 --> 38:22.180
もうだってやれないわ

38:22.180 --> 38:24.020
まあ確かにそれを知るの分からんかもないな

38:24.020 --> 38:26.860
私が俺も実家行ったらずっとモンストしてるわ

38:26.860 --> 38:34.220
そうか、実家に行くみたいな結構。 自分が帰ったらずっとソファーで漫画読んでるわ。

38:34.220 --> 38:39.780
忘れたい。 僕でも旅行行ったらギリギリまでうるちゃうしちゃうの。

38:39.780 --> 38:47.580
結構外を付け歩いちゃう。 一人で? 夜?そうですね、夜とか、夜までやってるごはん屋さんとか探して。

38:47.580 --> 38:49.820
なるほどね。

38:49.820 --> 38:52.120
ごはん旅に行っちゃうな。

38:52.120 --> 38:57.440
疲れたから普通に寝ちゃうわ 出来る限りなんか遊んで

38:57.440 --> 39:01.440
飲んで帰りたい ききまで延会までの

39:01.440 --> 39:07.840
最近は旅行はちょっとワンチャン おっ気持ち的にはだいぶ

39:07.840 --> 39:12.640
前向き まあ後ろ向きではなくなった

39:12.640 --> 39:16.520
いいですね 働きしてるからたまには横行ったもんいいですか

39:16.520 --> 39:19.320
俺より全然働いてるでしょ 僕の方が今

39:19.320 --> 39:22.760
いや、みんな働いてるでしょ? 社科が一番働いてるんやったんすかね。

39:22.760 --> 39:26.760
いやいや、だって、いつもに言って出すと、 今後の罰が一番多いよ。

39:26.760 --> 39:30.260
え?確かに、そうかも。

39:30.260 --> 39:32.760
いや、たまたまです、今回が。

39:32.760 --> 39:34.920
だって、6時罰ばっかり。

39:34.920 --> 39:37.080
そう、たまたま3、4ヶ月続いたんすか。

39:37.080 --> 39:39.580
どうやなーって思って。

39:39.580 --> 39:45.080
いや、でも、これ本当に、本当に、 7月は全然まだ開いてるもん、結構。

39:45.080 --> 39:47.080
もう行って売れかけ処方は。

39:47.080 --> 39:54.080
じゃあ本当にそんなに仕事ください

39:54.080 --> 39:56.080
いやこっちは仕事欲しい

39:56.080 --> 39:59.080
仕事ください

39:59.080 --> 40:01.080
ローンを払わなきゃいけない

40:01.080 --> 40:03.080
74歳まで払わなきゃいけないから

40:03.080 --> 40:06.080
どこかで別にローンをなめられるでしょ

40:06.080 --> 40:08.080
家のローン

40:08.080 --> 40:10.080
持ってるんだ

40:10.080 --> 40:12.080
すげー

40:12.080 --> 40:14.080
昔結婚した時に

40:14.080 --> 40:19.280
えっ 結婚

40:19.280 --> 40:25.400
昔結婚した時に立てた家がそうなんですよ そうなんだってすごい寝りんご

40:25.400 --> 40:30.200
そうしてもったね 下がっていくやん

40:30.200 --> 40:33.560
いやマジ知らなくてびっくりした 全然いいんだけど

40:33.560 --> 40:35.280
そうなんだと思って

40:35.280 --> 40:39.080
で まあ離婚したんでもう家に

40:39.080 --> 40:41.080
でもロンを払わなきゃいけないから

40:41.080 --> 40:42.080
こやこやこや

40:42.080 --> 40:44.080
頑張れ

40:44.080 --> 40:46.080
頑張ります

40:46.080 --> 40:51.080
それでもロンって途中で開約し一かつで払えるっすよ

40:51.080 --> 40:53.080
あ、売ればね

40:53.080 --> 40:55.080
運動クソも行けるでしょ?行けなの?

40:55.080 --> 40:57.080
いや、あの、あればね

40:57.080 --> 40:59.080
あ、あればね

40:59.080 --> 41:01.080
ナイス

41:01.080 --> 41:03.080
マーカーでいいクラスったんだよ

41:03.080 --> 41:05.080
いやいやいや、頑張らないけど

41:05.080 --> 41:07.080
確かに

41:07.080 --> 41:11.080
高いですからもっと値段は入れるねだね

41:11.080 --> 41:15.080
でもマカオで100する余裕があるんだもん

41:15.080 --> 41:16.080
ヘラみたいな

41:16.080 --> 41:23.080
それも1円2回しかないマカオのためにもコツコツコツコツ

41:23.080 --> 41:25.080
500円生チョキンです

41:25.080 --> 41:27.080
500円生チョキンをつけて

41:27.080 --> 41:28.080
めっちゃ初心するやん

41:28.080 --> 41:29.080
500円生チョキン

41:29.080 --> 41:30.080
俺、スプレーを持てた

41:30.080 --> 41:32.080
500円生チョキンマジ楽しいよな

41:32.080 --> 41:34.080
でもあれ気づいたんですよな

41:34.080 --> 41:36.080
500円生チョキンにつって

41:36.080 --> 41:44.600
画用式ってあの500円で穴に刺すじゃないですか その穴のサイズの画用紙

41:44.600 --> 41:50.480
で上に500円のフォンスって引っ張ったら500円のも出てくるっすよ

41:50.480 --> 41:54.320
とれるやん マジ意味ないっすよね

41:56.320 --> 41:59.440
平気的に下ろしちゃう

41:59.840 --> 42:04.640
もうちょっと待ってみてかなぁ もうちょっと待ってんだ

42:04.640 --> 42:06.640
あれいいぞ起きてないか

42:06.640 --> 42:08.640
あっ クー

42:08.640 --> 42:10.640
あ クーさん全白か?

42:10.640 --> 42:12.640
あ もう 最高に来てたってな 昨日

42:12.640 --> 42:14.640
こっから来に行くよな

42:14.640 --> 42:16.640
うぃー

42:16.640 --> 42:18.640
うぃー

42:18.640 --> 42:20.640
今 避けない人を

42:20.640 --> 42:22.640
探してはいるのではないんだよね

42:22.640 --> 42:24.640
目当たるー

42:24.640 --> 42:26.640
目当たるー

42:26.640 --> 42:28.640
見えてるか

42:28.640 --> 42:30.640
全

42:30.640 --> 42:32.640
ん

42:52.100 --> 42:55.100
俺がサブエルスか何か

42:55.100 --> 42:56.100
なんで?

42:56.100 --> 42:58.100
ジャングルタレがやんだよ

42:58.100 --> 42:59.100
ジャングルタレがやんだよ

43:01.100 --> 43:02.100
ポテト

43:03.100 --> 43:04.100
あ、来た!

43:04.100 --> 43:05.100
来た!アップしてる

43:05.100 --> 43:06.100
来た!アップしてる

43:10.100 --> 43:11.100
いや、まじでなぁ

43:11.100 --> 43:12.100
なんかもう

43:12.100 --> 43:13.100
光に声かけるみたいな

43:13.100 --> 43:15.100
スーティビーグのオーナーグレッシュってね

43:15.100 --> 43:16.100
みたいな

43:17.100 --> 43:18.100
どんどんかだよ

43:18.100 --> 43:20.100
シルバーだと思う

43:20.100 --> 43:21.100
よくないでしょ

43:22.100 --> 43:24.100
坂さんの調子をくろわせないように

43:25.100 --> 43:28.200
さすがに俺の方が上手いかも

43:28.200 --> 43:30.700
しかも絶対来ねえよ

43:30.700 --> 43:31.600
やればかんない

43:31.600 --> 43:34.200
おもろやそうって言ってくれるかもしれないけど

43:34.200 --> 43:35.700
うまくいるよね

43:35.700 --> 43:36.600
一応

43:36.600 --> 43:38.500
シャカーの石井プロって言ってくれ

43:38.500 --> 43:39.900
石井プロだけやめよ

43:39.900 --> 43:41.200
はい、OK

43:41.200 --> 43:42.400
OK

43:42.400 --> 43:43.700
行きましょう

43:45.700 --> 43:48.000
いや、でもシュートはちょっとおもろそうなのに

43:48.000 --> 43:49.800
まあ、おもろそうなだけではある

43:49.800 --> 43:52.200
まさか、おもろそう

43:55.100 --> 43:57.100
ああああああ

43:59.100 --> 44:01.100
ああああああ

44:07.100 --> 44:09.100
誰でもいい

44:09.100 --> 44:11.100
いやー、良くないんだよねー

44:11.100 --> 44:13.100
ああ、違いますかー

44:13.100 --> 44:15.100
こういう人が良い

44:17.100 --> 44:19.100
まあ、まあする

44:19.100 --> 44:21.100
ちょっとうまめ

44:21.100 --> 44:23.100
うまめが

44:23.100 --> 44:25.100
いまいこない

44:25.100 --> 44:27.100
結構感じる

44:31.100 --> 44:33.100
だから手抜いてもらう感じ

44:34.100 --> 44:36.100
たくさんから

44:37.100 --> 44:40.100
これただ呼びたいなって言うじゃないの?

44:40.100 --> 44:42.100
アイスさんオンラインだ

44:42.100 --> 44:44.100
これアイスさんオンラインなの?

44:44.100 --> 44:45.100
ちょっと怖い

44:45.100 --> 44:47.100
やっぱりアイスさんじゃん

44:48.100 --> 44:50.100
アイスさんじゃん

44:50.100 --> 44:52.100
アイスさんはきっと怖い

44:53.100 --> 44:57.100
ダメなこともあるけどね、こっちの方がいい

44:57.100 --> 45:00.100
勝つとはいけますかなぁ

45:01.100 --> 45:03.100
さぁ、ゲーム的には

45:10.100 --> 45:12.100
どこまでやっておくんですか?

45:12.100 --> 45:17.100
レクスさんの前のレクスさんの前のレクスさん?

45:17.100 --> 45:19.100
レクスさん、エメぐらいじゃない?

45:19.100 --> 45:21.100
レクスさんちょうどいいの

45:21.100 --> 45:25.100
4分くらい

45:25.100 --> 45:29.100
3分

45:29.100 --> 45:33.100
2人いるね

45:33.100 --> 45:35.100
いいわ2人ちょっと

45:35.100 --> 45:37.100
それどっちしてって言える?

45:37.100 --> 45:41.100
どっちしては言わないけど終わってから超えるって言うんだ

45:41.100 --> 45:43.100
私はどっちしてって言って

45:43.100 --> 45:45.100
やばいでしょ

45:45.100 --> 45:49.100
これどっちできる?

46:51.100 --> 46:53.100
ん

46:53.900 --> 46:58.060
あ行きますってきておったあああああああ

46:58.060 --> 47:02.260
誰に入ってくるあぬくさんを取ると

47:02.260 --> 47:04.680
ちょうどそう

47:04.680 --> 47:08.180
ああマジナイス

47:08.180 --> 47:12.700
スカルマジで本当に助かる

47:21.100 --> 47:26.080
あ、シャワカンのメーティングのことあるやつだと思う。

47:26.360 --> 47:28.420
シャワカンのメーティングのことある。

47:35.120 --> 47:37.820
ビクさんがアンダーで

47:41.020 --> 47:43.660
あと10分くらいで

47:51.100 --> 47:53.100
ん

48:21.100 --> 48:32.100
いえがさまきてもあと10キロしてもらうか

48:32.100 --> 48:40.100
主子変わるなそうなのに生産も 生産解説しながら解説しながらってサポートだって

48:40.100 --> 48:43.780
いっちゃおろそうやなぁ

49:00.060 --> 49:03.300
サービスは入れるのかな

49:03.300 --> 49:07.620
さすがにそうこのチャンネルを入れないかもある

49:07.620 --> 49:12.900
終わったらじゃあ上行きますか

49:12.900 --> 49:14.900
4

49:14.900 --> 49:16.900
4

49:16.900 --> 49:18.900
4

49:18.900 --> 49:20.900
4

49:20.900 --> 49:22.900
4

49:22.900 --> 49:24.900
4

49:24.900 --> 49:26.900
4

49:26.900 --> 49:28.900
4

49:28.900 --> 49:30.900
4

49:30.900 --> 49:32.900
4

49:32.900 --> 49:34.900
4

49:34.900 --> 49:36.900
4

49:36.900 --> 49:38.900
4

49:38.900 --> 49:40.900
4

49:40.900 --> 49:42.900
ここでいっていいんですよね

49:42.900 --> 49:44.900
あ、大丈夫ですか?

49:44.900 --> 49:46.900
はい

49:50.900 --> 49:52.900
え、いいの?もちろん

49:52.900 --> 49:54.900
ここにののくたんを見てあげて

49:54.900 --> 49:56.900
あ、頼むわ

49:56.900 --> 49:58.900
任してください

49:58.900 --> 50:00.900
まあ、もう見ることない?

50:00.900 --> 50:02.900
まあ、違ってますもんね

50:02.900 --> 50:04.900
もう大丈夫だね

50:06.900 --> 50:08.900
むしろ、参考にしますのでか?

50:08.900 --> 50:12.900
あ、そうだね。俺の高労参考にした方がいいかもしれない。

50:12.900 --> 50:14.900
高労がズバンクだけどな。

50:14.900 --> 50:16.900
いっかり聞いておきましょう。

50:16.900 --> 50:18.900
昨日の県居の特にもうないんだ。

50:18.900 --> 50:20.900
あ、じゃあ、冗談です。

50:20.900 --> 50:22.900
もちろん冗談です。

50:22.900 --> 50:24.900
県居の特に。

50:24.900 --> 50:26.900
昨日めちゃくちゃ県居だったのにな。

50:26.900 --> 50:28.900
はい。今日もう県居に行かせて。

50:28.900 --> 50:30.900
私は逆に県居に行かないから。

50:30.900 --> 50:32.900
逆に?

50:32.900 --> 50:34.900
逆に行かない。

50:34.900 --> 50:36.900
OK。

50:36.900 --> 50:45.280
でリンゴとアスニアマジで連勝ってるから もう他とか本当に

50:45.280 --> 50:52.280
ていってた意味わかんねえけど

50:52.280 --> 50:53.280
ちょっとまず

50:53.280 --> 50:54.280
どういうこと

50:54.280 --> 50:57.280
意味通りしたって言えたらさえ通れると思う

50:57.280 --> 50:58.280
意味通るだよ

50:58.280 --> 51:01.280
意味通るって言ったらていってたんですよ

51:01.280 --> 51:02.280
もうだいれば

51:02.280 --> 51:03.280
プラシャーがこっちよ

51:03.280 --> 51:05.280
一気に見えるんだよ

51:05.280 --> 51:06.280
みたいな

51:06.280 --> 51:09.280
スケイだよ

51:09.280 --> 51:11.280
やりプリズー

51:11.280 --> 51:13.280
そうだよ

51:13.280 --> 51:18.120
ブロンズバンドに行ったり来たりしてるのが

51:18.120 --> 51:21.200
欲しいけどね、シルバーマル

51:21.200 --> 51:23.200
もう行けない、もう行けない

51:23.200 --> 51:26.200
行けるよ、絶対行けるよ

51:26.200 --> 51:27.200
キャラ帰る

51:27.200 --> 51:31.720
マスターいいっていうキャラクター

51:31.720 --> 51:35.000
そっち側に落ちるの?

51:35.000 --> 51:39.200
強いやつ、今日対戦してスキッドを持ってます

51:39.200 --> 51:41.200
スタイルよ、チカー

51:41.200 --> 51:44.200
やばい いやだなぁ

51:44.200 --> 51:48.200
絶対見たらなきゃ欲しくなったんだなぁ

51:48.200 --> 51:52.800
僕にその2つのピックは本当に味方を何にも信じないといけない

51:52.800 --> 51:57.800
あのその9はもうそれできます僕は本当に それで勝ったらもうありがとございました

51:57.800 --> 52:06.200
それで国は例えばまたなんかロールのイベント出るって何で行きますかって言われてマスタイイトを何だったっけ

52:06.200 --> 52:10.520
穴させていきますって言っても多分使うことないっすよ

52:10.520 --> 52:14.540
わかりますなんであのそういう時だったらまたノクターの丸ファイトが

52:14.540 --> 52:19.320
この回ってからみんなのタミナでなくて その球はたぶん本当に

52:19.320 --> 52:22.520
ノクターに丸ファイターを持って勝てない

52:22.520 --> 52:26.120
ノクターはクソを勝てるからね

52:26.120 --> 52:28.920
ノクは勝てるかも。ノクはギャリーできるっすよ

52:28.920 --> 52:31.040
なんでだろうな俺下手なんだなぁ

52:31.040 --> 52:32.680
いやマジウンス

52:32.680 --> 52:35.640
あここにクソおもろいビルであるっすよ

52:35.640 --> 52:41.820
あの人あらゆきでしょ 終わってからはっはっは

52:41.820 --> 52:46.640
危ないで電気でしょで行きだっけ 自爆とこの2つ

52:46.640 --> 52:50.760
自爆とこうてもねそれ いやー終わったらします

52:50.760 --> 52:54.640
あわたらいいよ 以上あのネスティーくんね教えてもらった

52:54.640 --> 52:59.640
電撃のやったら結構強くなった だめさそう師匠が一緒なんですよ

52:59.640 --> 53:03.800
あそこで一緒ですよ 結局安定しねぇなと思ってやめた

53:03.800 --> 53:07.440
安定はしない 引き続けてる

53:07.440 --> 53:10.560
すぐ死ぬやん

53:12.840 --> 53:17.640
ありうつでしば 簡単

53:17.640 --> 53:20.280
じゃあしばん

53:20.280 --> 53:24.280
でも一番簡単なのがマスターイード マスターじゃない

53:24.280 --> 53:27.280
いやー、そういうのもないですが、全然そんなこと。

53:27.280 --> 53:30.280
ワサイトなんでめっちゃ無理ですよ、言って。

53:30.280 --> 53:33.280
でも、ずっとファームシェアを勝手につくなんちゃう。

53:33.280 --> 53:38.280
それまでにゲームが重ねて、どっかが最高になってますよ。

53:38.280 --> 53:41.280
多分ノクターンより味方のせいで負けますよ。

53:41.280 --> 53:43.280
なるほどね。

53:43.280 --> 53:46.280
ファームがつくるんだって言ったら、ノクターンですよ。

53:46.280 --> 53:49.280
じゃあノクで言うんだわ。

53:49.280 --> 53:51.280
この子は実際、簡単。すごく簡単。

53:51.280 --> 54:02.760
国人のランクを見てて思うのは、このブロンズの形って、コンキューもないトレートがあるじゃないですか、それに突き合いすぎちゃってるなって思う。

54:02.760 --> 54:04.160
ああ、なるほど。

54:04.160 --> 54:11.480
で、そのファームの時間を失っちゃうか、リッパー、ファームなくしちゃって、ずるずるいっちゃうんだ。

54:11.480 --> 54:13.040
じゃあ無視した方がいい?

54:13.040 --> 54:18.480
いや、国人が、これマジ無駄な時間だなって思ったら、バックピン大切かって言うといいと思う。

54:18.480 --> 54:20.560
あっ、なるほどね。

54:20.560 --> 54:22.560
あ、見てくれてたんだよ、むしろ嬉しい。

54:22.560 --> 54:23.920
意味とり見てる。

54:23.920 --> 54:27.040
そう、で、だいたいもう人の悪口って、

54:27.040 --> 54:29.200
って、コメントに、

54:29.200 --> 54:32.240
コメントに、おめが優名っていう感覚が起こられて、

54:32.240 --> 54:36.400
で、とんでもない試合とかになってもやめて、

54:36.400 --> 54:40.400
で、今、やっと研究な国が生まれたっていう、

54:40.400 --> 54:44.160
で、研、研、ノクターンで研究にいけるのかな?

54:46.160 --> 54:47.520
でも、まあ、無理だよな。

54:47.520 --> 54:48.640
ダメだ。

54:50.560 --> 54:55.560
分かりました。無視します。味方が変で感じたら

54:55.560 --> 55:01.560
一回ちょっと顔散らってして、あ、もうこれ無いなって言う気になったら別に入っていい?

55:01.560 --> 55:03.560
はい、終わりました。

55:08.560 --> 55:12.560
弁をされてやることないのにガンクしろって言うようなことですよ。

55:12.560 --> 55:16.560
やっぱり弁をされてるとガンクしやすいはずだね。本当は。

55:16.560 --> 55:18.640
ああまあそうですよね

55:18.640 --> 55:20.900
うん、こっからやつにしますだから

55:27.060 --> 55:29.820
いやいいとなさずにコメントのやつマジでいいよ

55:29.820 --> 55:30.980
違うの?

55:30.980 --> 55:33.140
いやま、すごくあるですよ

55:33.140 --> 55:34.720
それはね落ちてる側が

55:34.720 --> 55:35.960
モンスターファン

55:35.960 --> 55:37.360
ファンさん

55:37.360 --> 55:38.840
マジで、モダーホンだって

55:38.840 --> 55:41.440
でもモダーホンだいいじゃん

55:41.440 --> 55:42.900
いやそうなんですけど

55:42.900 --> 55:45.480
マズルサイト終了っていう

55:45.480 --> 55:51.280
せめて何か俺も言ったらまともな人が増える

55:51.280 --> 55:53.280
いや増えないです増えないです

55:53.280 --> 55:56.280
まとも言ったら増えていないです

55:56.280 --> 55:59.280
なんだろあの悪化する

55:59.280 --> 56:01.280
あ、そうなの?

56:01.280 --> 56:03.280
これでいいんだってなってる

56:03.280 --> 56:05.280
例えばコングがそのまま行って

56:05.280 --> 56:08.280
マスターイーで帰って帰って勝ったとしたら

56:08.280 --> 56:15.280
マスターイーで俺はこの動きで勝ってきたんだっていう人たちがどんどん増えてって

56:15.280 --> 56:20.520
ああすごいねもうあのーそうですあのムールロックス全英語一つで

56:20.520 --> 56:23.160
英語と英語のグッズがいいんだな

56:23.160 --> 56:25.160
すごいことになってます

56:25.160 --> 56:26.160
なるほどね

56:26.160 --> 56:28.200
それちなみにマスターもいらっしゃる

56:28.200 --> 56:30.200
ああマスターもいらっしゃる

56:30.200 --> 56:32.700
マスターもいらっしゃる

56:32.700 --> 56:33.700
すごいね

56:33.700 --> 56:34.700
それなんで

56:34.700 --> 56:37.200
マスターまで行くそうよ

56:37.200 --> 56:40.800
なんでみんなそういうふうにやってる

56:40.800 --> 56:41.800
そろそろ

56:41.800 --> 56:43.300
信用できないしな

56:43.300 --> 56:45.300
5人でやった方が良くないの?

56:45.300 --> 56:46.300
じゃあ

56:46.300 --> 56:49.300
あ、5人でやる?ゲームシーツじゃないか?

56:49.300 --> 56:51.300
あ、そういうの?

56:51.300 --> 56:53.300
5人のランクがあった方がいいの?

56:53.300 --> 56:55.300
やっぱそっちの方が入ってる

56:56.300 --> 56:58.300
これもシーツやな

56:58.300 --> 57:01.300
あ、なんかね、クランクが来るらしいよね

57:01.300 --> 57:02.300
そう、それにね

57:02.300 --> 57:04.300
クリックス何が違うの?

57:04.300 --> 57:07.300
バンがあれだよ

57:07.300 --> 57:09.300
このやつをスマートに見たの?

57:09.300 --> 57:11.300
うーん

57:11.300 --> 57:13.300
フレックスの下

57:13.300 --> 57:15.300
フレックスって

57:15.300 --> 57:17.300
いやフレックスまでか

57:17.300 --> 57:19.300
5枚一気に

57:19.300 --> 57:21.300
でもあんま変わんないじゃん

57:21.300 --> 57:23.300
まあ

57:23.300 --> 57:25.300
パンの要素だけだったら

57:25.300 --> 57:27.300
フレックスでいい変わる

57:27.300 --> 57:29.300
確かに

57:29.300 --> 57:31.300
何かは無いのか

57:31.300 --> 57:33.300
サロってたランク一緒になるとか

57:33.300 --> 57:35.300
ランク一の方がいい

57:35.300 --> 57:37.300
一人をやって

57:37.300 --> 57:44.300
ジャンク2周すらで0-4とか、0-3とかなるべきやつばっかりだったら、どうすんの?

57:44.300 --> 57:46.300
本当どうすんの?

57:46.300 --> 57:50.300
これはマジで、早期しておくよ

57:50.300 --> 57:55.300
それでも、県庁に行くって聞いたんだよ

57:55.300 --> 57:59.300
40分に対策しておきますね

57:59.300 --> 58:03.300
行ければ、みなさん15分で交参をするんだよ

58:03.300 --> 58:08.900
だったら実際そうなフルクリア前に死なれば サイトルメイクで作りましょう

58:08.900 --> 58:14.780
きつい、しかも1回でやっていいの? 本当にゼロさんとかゼロランツかから

58:14.780 --> 58:16.780
どうするんだよ

58:21.820 --> 58:23.820
おーし、まさか行ってみましょ

58:23.820 --> 58:25.820
うぇーやった!

58:25.820 --> 58:28.820
あ、俺の方なんか珍しくなった

58:28.820 --> 58:30.820
今晩ね、フィナーのカラーって言ってたんだけど

58:30.820 --> 58:33.820
おうちっ

58:40.820 --> 58:44.820
買ってくれるでしょ コアだね

58:44.820 --> 58:48.820
一番やばいパターン

58:48.820 --> 58:53.820
一番やばいのはマスター負けコアガチ そうだよね

58:53.820 --> 58:56.820
一番やばい パターン

58:56.820 --> 59:02.260
マスターガチコア負けだったらまだ 良くはないけど

59:02.260 --> 59:04.020
やばだね

59:04.020 --> 59:05.460
へいよおもしろじゃん

59:05.460 --> 59:06.460
フェイカミスよ

59:06.460 --> 59:07.460
マジでおもしろ

59:07.460 --> 59:09.460
サマさんの回避にちょっと違って見ててるフェイもあったんすか

59:09.460 --> 59:11.460
おもしろいね結構いけます

59:11.460 --> 59:13.460
もう私に言う前に

59:13.460 --> 59:15.460
いやそんなことはない

59:15.460 --> 59:17.460
いやそんなことあるおもしろい

59:17.460 --> 59:20.460
あと明治ってなんか

59:20.460 --> 59:23.460
Aしない分あんまり

59:23.460 --> 59:26.460
結構周り見る時間っていい

59:26.460 --> 59:32.960
うん、結構余裕ですよ。あのスキル、なかったらもうやめればいいから。お前でるの。

59:32.960 --> 59:36.460
うん、俺何もねえなって思ってちょろちょろしてんの楽しい。

59:36.460 --> 59:39.460
そしたら頑張ってんな。

59:39.460 --> 59:42.460
何かいいんじゃな。練習の終段戦できる。

59:45.460 --> 59:52.460
あ、レインさん大きくてらしい。レインさんちょっとあの、もし陸さんが早く見たい時で終わったら次やってもいい。

59:52.460 --> 59:59.460
12時回るかって言って、ディリー回らんかも、まきでやる、まき。

01:00:03.460 --> 01:00:05.460
ここで比べていい試合しなければね。

01:00:05.460 --> 01:00:06.460
勝ち合いはね。

01:00:06.460 --> 01:00:08.460
勝ち合いよ。

01:00:08.460 --> 01:00:09.460
勝ち合いよ。

01:00:09.460 --> 01:00:10.460
勝ち合いよ、はい。

01:00:13.460 --> 01:00:14.460
ここにおいてきちゃった。

01:00:14.460 --> 01:00:17.460
見えてたからまたどうせ、これらの悪口ってんすわ。

01:00:22.460 --> 01:00:24.460
ちょっと待って

01:00:26.460 --> 01:00:28.460
いや

01:00:28.460 --> 01:00:30.460
え?

01:00:30.460 --> 01:00:32.460
え?

01:00:32.460 --> 01:00:34.460
なんかここにが

01:00:34.460 --> 01:00:38.460
自チームのプロテクトチャンピオンのバンスロードが可能ですって

01:00:38.460 --> 01:00:40.460
うん

01:00:40.460 --> 01:00:42.460
あ、知ってるのだったりです

01:00:42.460 --> 01:00:46.460
なんかどっかでやってたっすよね

01:00:46.460 --> 01:00:49.460
あービクタープロテクトしてバンスしてたっす

01:00:49.460 --> 01:00:51.460
そう、もともとやってたがあればどっかのシーンは

01:00:51.460 --> 01:00:54.140
あってがプログッシャルなのか あの

01:00:54.140 --> 01:01:00.420
これかけ合いをも権限ないらしくて えっあそうな全体 bc さらに上ちょっと

01:01:00.420 --> 01:01:03.780
ああああああ 絶対でしきまー

01:01:05.780 --> 01:01:10.900
すみません誰かここのオーバーでくれませんか言われる 俺が今から取ってくるわお伝えすみません

01:01:10.900 --> 01:01:15.300
お疲れさまでーす ありがとうございます

01:01:15.300 --> 01:01:23.740
カイサーですもどうも構成はこれです相手の構成との構成はどうも5匹に あともどうもどうも

01:01:23.740 --> 01:01:29.580
俺これいらない感じあそう力さんがねこれたからね大丈夫だった アッケー

01:01:29.580 --> 01:01:37.180
でもあの国に入ってめっちゃねますと思った もうなさないんでねます

01:01:37.180 --> 01:01:39.180
さあ、お疲れさまでーす。

01:01:39.180 --> 01:01:41.180
何だったか。

01:01:41.180 --> 01:01:43.180
さあ、お疲れさまでーす。

01:01:43.180 --> 01:01:45.180
あ、ギョーピ、これ。

01:01:45.180 --> 01:01:47.180
ここ、ネクストに入る。

01:01:47.180 --> 01:01:48.180
あ、ありがとう。

01:01:48.180 --> 01:01:49.180
ここ発言権ねーよ。

01:01:49.180 --> 01:01:50.180
何だ?

01:01:52.180 --> 01:01:53.180
セサルに。

01:01:53.180 --> 01:01:55.180
やばい、国家義務されたね、やばいね。

01:01:55.180 --> 01:01:56.180
新単な人。

01:01:57.180 --> 01:01:58.180
え、俺いますよ。

01:01:58.180 --> 01:01:59.180
ゆひがいる。

01:01:59.180 --> 01:02:00.180
あ、だよね、そうね。

01:02:00.180 --> 01:02:01.180
頼ま、ちょっと俺の。

01:02:01.180 --> 01:02:02.180
え、かっしゃがってんの?

01:02:02.180 --> 01:02:04.180
マジわかしてください、俺。

01:02:04.180 --> 01:02:05.180
ありがとう。

01:02:05.180 --> 01:02:06.180
あとこれ誰が言ってないんだ?

01:02:06.180 --> 01:02:12.700
入ってないやっぱりフィーの方がね あれだから近いから気を入れめたら

01:02:12.700 --> 01:02:18.180
そうそう俺だって分かってあげられます 前ぐらいまでそこだったんでそうだよね

01:02:18.180 --> 01:02:23.140
気持ちよくなってほんとし2週間前だ 何回記念大で2回目する

01:02:23.140 --> 01:02:25.380
2週間すか 記念ね

01:02:25.380 --> 01:02:28.180
うん記念なんもないです 私ががるよね

01:02:28.180 --> 01:02:32.020
やったからお決めるうわ俺そうだ俺めちゃくちゃよっぱらってる時に TFTで

01:02:32.020 --> 01:02:34.020
アランケッスンデルにボコられたわ

01:02:34.020 --> 01:02:36.020
あははは

01:02:36.020 --> 01:02:38.020
いやTFTガタッチでボコられた

01:02:38.020 --> 01:02:40.020
一応ちょっとやってた時気があった

01:02:40.020 --> 01:02:42.020
めっちゃ飲んだ帰りにVCみたいな

01:02:42.020 --> 01:02:44.020
なんかみんないて入ったら

01:02:44.020 --> 01:02:46.020
TFTやったんですよみんなで

01:02:46.020 --> 01:02:48.020
やってましたね

01:02:48.020 --> 01:02:50.020
参加したらマスターがなんかで

01:02:50.020 --> 01:02:52.020
クソ強くて死ぬほどボコられた

01:02:52.020 --> 01:02:54.020
あははは

01:02:54.020 --> 01:02:56.020
しかもネクター

01:02:56.020 --> 01:02:58.020
ちょっともうボコボコにさせていただいて

01:02:58.020 --> 01:03:00.020
すみません本当に

01:03:00.020 --> 01:03:02.780
リクソの手靴にグラマスとか言ったらでしょ

01:03:02.780 --> 01:03:03.780
一回チャレフンだ

01:03:03.780 --> 01:03:04.780
やば

01:03:04.780 --> 01:03:05.780
えぇー

01:03:05.780 --> 01:03:07.280
チャレフンを持ってみた

01:03:07.280 --> 01:03:08.280
すげー

01:03:08.280 --> 01:03:09.780
まあまあまあ

01:03:09.780 --> 01:03:11.780
それほどでもありますね

01:03:11.780 --> 01:03:12.780
あはははは

01:03:12.780 --> 01:03:13.780
えぇー

01:03:13.780 --> 01:03:14.780
しまった

01:03:14.780 --> 01:03:20.860
リクソあのこの試合結構遠慮なしに何でも当てられそう

01:03:20.860 --> 01:03:22.860
あ、遠慮なしに何でも了解

01:03:22.860 --> 01:03:23.860
はい

01:03:23.860 --> 01:03:24.860
なんか全部コールするとか全部

01:03:24.860 --> 01:03:25.860
やってみれば

01:03:25.860 --> 01:03:26.860
あ、OK

01:03:26.860 --> 01:03:27.860
でも全然コールもあの

01:03:27.860 --> 01:03:28.860
せがねなく持ってくれてる

01:03:28.860 --> 01:03:29.860
やべぇ、しまった

01:03:29.860 --> 01:03:35.740
okですお前なんだっけフリーとで アザースがパッシュバックシックか

01:03:35.740 --> 01:03:38.980
こっちだ アンセン入ってる入ってない

01:03:38.980 --> 01:03:43.420
ああ入ってますああはいちょい入ってるから でもどっちもはいどっちもはい

01:03:43.420 --> 01:03:50.580
えああああ むせたなにをとしただけえっとバグった画面強いいらない

01:03:50.580 --> 01:03:55.780
エールを俺大丈夫あの全体はい センフランでね

01:03:55.780 --> 01:04:01.060
あれ俺といいフィーを見逃してくださーい 入っています

01:04:01.060 --> 01:04:06.820
ハリマー対策とイブリン対策ちょっと サンスでやります

01:04:06.820 --> 01:04:11.020
これカーズを貼ってもらったやつはここだっけ

01:04:11.460 --> 01:04:17.180
大丈夫かなあと7秒 まあ一旦オッケーなはず

01:04:17.180 --> 01:04:21.180
スイッチオンにしないと。ちょっと眠い。

01:04:21.180 --> 01:04:25.180
よしよしよし。実は俺も眠いんだよなぁ。

01:04:25.180 --> 01:04:28.180
これ孤独じゃん。これあれっすかよね。

01:04:28.180 --> 01:04:33.180
シャカサンギブ構成だよね。前、後ろ行くんだよね、これ、みんなで。

01:04:33.180 --> 01:04:38.180
はい、とりあえずレネクリブリン。リブリン。リブリン。

01:04:38.180 --> 01:04:42.180
はい、今前行ったら終わるんじゃない?これ。手前からで行くんじゃない?これ。

01:04:42.180 --> 01:04:44.180
手前から?これ手前から?

01:04:44.180 --> 01:04:48.180
これだけは行くんじゃないかな?

01:04:48.180 --> 01:04:50.180
沖頭ノクターンだけじゃん

01:04:50.180 --> 01:04:52.180
何ですか?

01:04:52.180 --> 01:04:55.180
これこの構成はハリマイブリンなんで

01:04:55.180 --> 01:04:57.180
セナは守る

01:04:57.180 --> 01:05:00.180
セナが結構車程が長い

01:05:00.180 --> 01:05:03.180
セナが結構前のぐらいに出て

01:05:03.180 --> 01:05:05.180
なんか

01:05:05.180 --> 01:05:07.180
オタタクトちゃんと入れてみたい

01:05:07.180 --> 01:05:09.180
イブリンから行くの?

01:05:09.180 --> 01:05:12.180
アカリオはイブリンから

01:05:12.180 --> 01:05:18.740
であれだよねハイマー人がいる リンガいるからあれだよね

01:05:18.740 --> 01:05:23.180
あの先ポジションしとかなきゃダメだね 俺守りながら

01:05:23.180 --> 01:05:26.780
あの手前から向かいを打つ感じで

01:05:26.780 --> 01:05:35.780
縦長にして前に入ってきたい 入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ

01:05:35.780 --> 01:05:39.020
めんどくせいこいつ タイプにこれシロガンさん

01:05:39.020 --> 01:05:45.180
これ初手に取ってたらいい キューはーだもちろん

01:05:45.180 --> 01:05:48.900
おいだおいてはがまたはなかった キューだった気がするがまたおけた

01:05:48.900 --> 01:05:52.500
マニマニアーそう マニアーがようなタイメンじゃなかった

01:05:52.500 --> 01:05:56.820
セラフだったからあまりはマニアー なるほどですねー

01:05:56.820 --> 01:06:02.860
ちょいわからとエディオンだった オーディションしない感じではい

01:06:02.860 --> 01:06:08.580
うー

01:06:08.580 --> 01:06:11.100
あ

01:06:15.600 --> 01:06:18.320
2デブイークだよなぁ はい

01:06:18.320 --> 01:06:21.220
あれ帰ればかっ

01:06:21.220 --> 01:06:23.660
なんだんだろうねー

01:06:23.660 --> 01:06:27.280
うーやばなんかって言えばですねー

01:06:27.280 --> 01:06:30.340
大丈夫でしょ

01:06:30.340 --> 01:06:33.340
入れる頑張ります

01:06:33.340 --> 01:06:35.340
ちょっと鳥から食ってるの?

01:06:35.340 --> 01:06:37.340
いけそう

01:06:37.340 --> 01:06:39.340
これ一緒なんで

01:06:39.340 --> 01:06:41.340
やべぇ

01:06:44.340 --> 01:06:46.340
ゆっくりやれば

01:06:47.340 --> 01:06:49.340
うぜぇなぁこのキャラ

01:06:49.340 --> 01:06:51.340
今とこ9000マーズシーズ

01:06:51.340 --> 01:06:53.340
オッケース大丈夫です

01:07:00.340 --> 01:07:07.340
ちょっとくれてもらっていいですよ

01:07:07.340 --> 01:07:10.840
私は見た目は結構しどけないね

01:07:10.840 --> 01:07:12.340
OK、アイテム上下ね

01:07:12.340 --> 01:07:13.340
キャノンを取る

01:07:13.340 --> 01:07:14.340
うん

01:07:14.340 --> 01:07:17.340
ちょっと取ってますね

01:07:17.340 --> 01:07:18.340
はい

01:07:18.340 --> 01:07:22.340
バンバンくれて

01:07:22.340 --> 01:07:24.340
ちょっと

01:07:24.340 --> 01:07:25.340
おごい、相当くれる

01:07:25.340 --> 01:07:26.340
ごめん、相当くれる

01:07:26.340 --> 01:07:28.340
OK、ボットまで押されてる

01:07:28.340 --> 01:07:29.340
OK、じゃあ上行くわ

01:07:29.340 --> 01:07:30.340
上か

01:07:30.340 --> 01:07:31.340
うん

01:07:31.340 --> 01:07:32.340
上?

01:07:32.340 --> 01:07:41.340
あんのパチパチにすると言わなくて

01:07:41.340 --> 01:07:42.340
あー

01:07:42.340 --> 01:07:43.340
あー

01:07:43.340 --> 01:07:44.340
あー

01:07:44.340 --> 01:07:45.340
あー

01:07:45.340 --> 01:07:46.340
あー

01:07:46.340 --> 01:07:47.340
あー

01:07:47.340 --> 01:07:48.340
あー

01:07:48.340 --> 01:07:49.340
あー

01:07:49.340 --> 01:07:50.340
あー

01:07:50.340 --> 01:07:51.340
あー

01:07:51.340 --> 01:07:52.340
あー

01:07:52.340 --> 01:07:53.340
あー

01:07:53.340 --> 01:07:54.340
あー

01:07:54.340 --> 01:07:55.340
あー

01:07:55.340 --> 01:07:56.340
あー

01:07:56.340 --> 01:07:57.340
あー

01:07:57.340 --> 01:07:58.340
あー

01:07:58.340 --> 01:08:00.340
入ってるかもしれん

01:08:04.140 --> 01:08:06.140
これ上いきます

01:08:11.340 --> 01:08:13.340
多分ワンチャイ撃ったかも

01:08:15.540 --> 01:08:17.540
撃ったね、多分

01:08:17.540 --> 01:08:28.780
いぶに来たいぶに来た

01:08:28.780 --> 01:08:31.140
私いるなあ絶対に寄れないで

01:08:31.140 --> 01:08:32.140
俺帰る ありがとう

01:08:32.140 --> 01:08:34.140
ん

01:08:37.340 --> 01:08:40.340
ですを悪くない

01:08:40.580 --> 01:08:42.580
です

01:08:42.580 --> 01:08:44.580
ん

01:08:57.420 --> 01:09:04.900
アマシーもあるだなあんま回収できてない なんなあやばい営業の仕事目が読めない

01:09:08.260 --> 01:09:11.260
ちょっと吹きますねはい

01:09:12.580 --> 01:09:18.580
はい前にケー使っても意味ないから耳をね使って

01:09:18.580 --> 01:09:22.580
はい今は耳を押してみて

01:09:22.580 --> 01:09:26.580
OKいくにも外したOK

01:09:26.580 --> 01:09:28.580
OKOK

01:09:28.580 --> 01:09:30.580
あでもこれで大丈夫?

01:09:30.580 --> 01:09:32.580
うん

01:09:32.580 --> 01:09:34.580
後ろ投げれる

01:09:34.580 --> 01:09:36.580
クックボタンですね

01:09:36.580 --> 01:09:38.580
外したOK

01:09:38.580 --> 01:09:43.580
もう何もない。たんでも来かねえのこれ

01:09:43.580 --> 01:09:48.580
でももうもっと勝ち

01:09:48.580 --> 01:09:51.580
いいね

01:09:51.580 --> 01:09:53.580
ナイス、こっちにいないぜ

01:09:53.580 --> 01:09:56.580
いいブリンここです

01:09:56.580 --> 01:09:58.580
はい

01:09:58.580 --> 01:10:00.580
どういう歓迎が来た

01:10:00.580 --> 01:10:02.580
あ、もう来た

01:10:02.580 --> 01:10:04.580
わーごめん

01:10:04.580 --> 01:10:06.580
いいですか?いいですか?

01:10:08.580 --> 01:10:10.580
いいですか?OK、帰るの戻ります

01:10:18.580 --> 01:10:21.580
あとこれバルカンですね。ウェーブがめちゃくちゃいいんだよ

01:10:24.580 --> 01:10:26.580
あ、これもうなんだ

01:10:26.580 --> 01:10:28.580
戻ります。俺、上のカニトリーク

01:10:31.580 --> 01:10:32.580
はい

01:10:32.580 --> 01:10:36.580
中にリョーカー

01:10:37.580 --> 01:10:40.580
わー

01:10:43.180 --> 01:10:46.580
一応これ俺一回見とめれるけどどうする

01:10:46.580 --> 01:10:53.700
大丈夫オッケー大丈夫でかいうちのチームコンセプトはボットを形せるだから ok

01:10:53.700 --> 01:10:55.700
たくさんお願いします。

01:10:55.700 --> 01:10:59.700
メッタローマン全然見てもいいけど、さすがに。

01:10:59.700 --> 01:11:01.700
トップに寄せるわけに。

01:11:06.700 --> 01:11:08.700
ワード1かも持ってる。

01:11:10.700 --> 01:11:12.700
レベル6になった。戻ります。

01:11:12.700 --> 01:11:14.700
まだボット見えてない。

01:11:15.700 --> 01:11:17.700
じゃあ上のファームしてるんじゃん、グル。

01:11:17.700 --> 01:11:19.700
ボット注意。

01:11:19.700 --> 01:11:23.700
アイテムここ買って今レベル6だから

01:11:30.700 --> 01:11:32.700
イブリン撃ったイブリン撃った

01:11:32.700 --> 01:11:33.700
イブリン撃ったオッケー

01:11:33.700 --> 01:11:36.700
うわマジかイブリンフラッシュイブリンも

01:11:36.700 --> 01:11:38.700
両ドーンフラッシュレネコモンフラッシュした

01:11:38.700 --> 01:11:40.700
イブリン撃った使った

01:11:40.700 --> 01:11:41.700
オッケー

01:11:41.700 --> 01:11:43.700
今のやつをしたけど

01:11:43.700 --> 01:11:45.700
アングルあるんだな今の

01:11:49.700 --> 01:11:51.700
これかばいてはいいトップ

01:11:51.700 --> 01:11:53.700
右行ったな

01:11:53.700 --> 01:11:54.700
OK

01:11:56.700 --> 01:11:58.700
左手トップにターン出したから

01:11:59.700 --> 01:12:01.700
ボットにターン出したよ

01:12:01.700 --> 01:12:03.700
うん、ボットにターン出した

01:12:03.700 --> 01:12:05.700
右手がトップに来る分には

01:12:05.700 --> 01:12:07.700
ほんと

01:12:07.700 --> 01:12:09.700
私一旦帰る

01:12:13.700 --> 01:12:16.700
はい、ここら辺しか置いているかもしれない

01:12:16.700 --> 01:12:17.700
ましたな

01:12:17.700 --> 01:12:32.740
これも結構あえてベイブキーまずいんで

01:12:32.740 --> 01:12:33.740
うん

01:12:33.740 --> 01:12:34.740
OK

01:12:34.740 --> 01:12:37.340
なんかフェクリーさん来るならオンチャンス

01:12:37.340 --> 01:12:38.340
オフィスあー行きます

01:12:38.340 --> 01:12:41.340
OKちょっと服見ますね

01:12:41.340 --> 01:12:42.340
はい

01:12:42.340 --> 01:12:45.840
ちょっとおいかんどっちでね

01:12:45.840 --> 01:12:48.300
うわぁ!行ったつもり!

01:12:48.300 --> 01:12:49.260
撃ったもん!

01:12:49.260 --> 01:12:50.680
もう一回目行きますよ!

01:12:50.680 --> 01:12:51.680
近くに!

01:12:51.680 --> 01:12:53.200
KingswankERをパウンしてもらって いい

01:12:56.180 --> 01:12:57.880
どれも良く欲しいのは

01:12:57.880 --> 01:12:59.280
もうDremelですが

01:12:59.280 --> 01:13:00.340
このWeb?

01:13:00.780 --> 01:13:01.900
はい!このWebです

01:13:05.040 --> 01:13:06.720
これマスカーは?

01:13:06.720 --> 01:13:08.480
行ってますよ!

01:13:08.500 --> 01:13:09.180
はい

01:13:10.600 --> 01:13:12.980
まだまだ入る!

01:13:13.000 --> 01:13:14.800
入れるぞ!

01:13:14.800 --> 01:13:20.520
まぶなキランにする

01:13:20.520 --> 01:13:21.400
はい

01:13:21.400 --> 01:13:23.520
俺から言いたい

01:13:23.520 --> 01:13:25.320
- このチームから使うことはできないか?

01:13:25.320 --> 01:13:26.320
- 確かに

01:13:26.320 --> 01:13:28.540
- キランにする

01:13:28.540 --> 01:13:29.520
- キランにする

01:13:29.520 --> 01:13:31.020
- キランにする

01:13:31.020 --> 01:13:33.040
- どこにある!?

01:13:33.040 --> 01:13:33.780
- キランにする

01:13:33.780 --> 01:13:34.860
- ドラゴンに終わった

01:13:34.860 --> 01:13:36.700
- 素晴らしい

01:13:36.700 --> 01:13:40.480
- ドラゴンでいい?

01:13:40.480 --> 01:13:42.060
- ドラゴンを啲んだ

01:13:42.060 --> 01:13:43.440
- 結構打った

01:13:43.440 --> 01:13:48.260
ok オッケースサイクなぐる 言うれるけど先よりは絶対ハイマーに

01:13:48.260 --> 01:13:49.900
ポッキーっ オッケーっ

01:13:49.900 --> 01:13:54.780
よいろいろし入れらしいよろしい 何で対戦するかをあの決めましょう

01:13:54.780 --> 01:13:58.180
オッケーっ 何で対戦するこれはわかんない

01:13:58.180 --> 01:14:03.580
んーマーシーク4か ok シーチカティ ok

01:14:03.580 --> 01:14:09.200
俺たがドラムが入るのにか下下 下にかパリスティック入ろうなんだこれ

01:14:09.200 --> 01:14:12.500
老�と剛剛は買い出しようとしてうん littlel

01:14:12.500 --> 01:14:13.700
ok int

01:14:13.700 --> 01:14:15.420
そそれ rewards five

01:14:15.420 --> 01:14:17.820
情報して申し上げた live

01:14:17.820 --> 01:14:22.100
は今も入るか徹 Development

01:14:22.100 --> 01:14:23.300
最局

01:14:23.300 --> 01:14:36.700
日々未来ちはキーアパイポ

01:14:39.200 --> 01:14:42.200
ボイドー!どうする?

01:14:42.200 --> 01:14:44.200
ボイドはウルトナッシーだね

01:14:44.200 --> 01:14:46.200
じゃあやめるか私もウルトナッシー

01:14:46.200 --> 01:14:47.200
オッケー

01:14:47.200 --> 01:14:49.200
ちょっとギブでーす

01:14:49.200 --> 01:14:51.200
ギブでーす!じゃあ俺アイトル全部入れしっこい

01:14:51.200 --> 01:14:53.200
届くんだこれ

01:14:53.200 --> 01:14:54.200
いいいいいい

01:14:54.200 --> 01:14:55.200
いいいい

01:15:02.200 --> 01:15:03.200
アイトル行くんじゃん

01:15:03.200 --> 01:15:05.200
今もっとファイドない?

01:15:05.200 --> 01:15:07.200
行けるよな

01:15:07.200 --> 01:15:15.000
9があと1もねーな俺2秒 あーこれいける

01:15:15.000 --> 01:15:18.000
ナイスねスーツ

01:15:18.000 --> 01:15:22.000
これアイテムジャンクが入るわ

01:15:22.000 --> 01:15:24.500
マニアンか

01:15:24.500 --> 01:15:27.500
ついてくついてく

01:15:27.500 --> 01:15:29.500
あ 上だ

01:15:29.500 --> 01:15:32.000
戻るレベル

01:15:32.000 --> 01:15:35.000
またいぶねこーねーわ いぶねこーこっち入ってる

01:15:35.000 --> 01:15:37.000
オッケーじゃあ俺はそちらマンシャンが入っちゃう

01:15:37.000 --> 01:15:38.000
どう?

01:15:38.000 --> 01:15:39.000
テーブルもあるよ

01:15:39.000 --> 01:15:40.000
これぐらいでかいよこれ

01:15:40.000 --> 01:15:41.000
今度はどう?

01:15:41.000 --> 01:15:43.000
行ける行ける行ける行ける行ける

01:15:43.000 --> 01:15:45.000
歩いて死んでいきます

01:15:45.000 --> 01:15:46.000
私エルト6テーブル1分ない?

01:15:46.000 --> 01:15:47.000
はい

01:15:47.000 --> 01:15:48.000
あ、止めた止めた

01:15:48.000 --> 01:15:49.000
オッケー

01:15:49.000 --> 01:15:50.000
オッケー

01:15:50.000 --> 01:15:51.000
あ、下が出したナイスナイス

01:15:51.000 --> 01:15:52.000
ナイスナイス

01:15:52.000 --> 01:15:53.000
ナイスナイス

01:15:54.000 --> 01:15:55.000
ちょっと時間かけてる

01:15:55.000 --> 01:15:56.000
やべぇ

01:15:56.000 --> 01:15:57.000
あ、やべぇ

01:15:57.000 --> 01:15:58.000
出てきた

01:16:02.000 --> 01:16:03.000
キャノンだけで

01:16:03.000 --> 01:16:05.000
で、で、そうそうそうして

01:16:05.000 --> 01:16:07.000
いや、俺らもしかしてだいぶ初めてやったか

01:16:07.000 --> 01:16:09.000
初めていいすいか

01:16:09.000 --> 01:16:11.000
帰った、帰りまーす

01:16:11.000 --> 01:16:13.000
帰りまーす

01:16:13.000 --> 01:16:15.000
帰りまーす、多分俺トップ取られちゃったから

01:16:15.000 --> 01:16:17.000
トップに何も取られちゃったから

01:16:17.000 --> 01:16:19.000
何度かちょっとパワーにします

01:16:19.000 --> 01:16:21.000
はーい

01:16:21.000 --> 01:16:23.000
あれ?くそんだけくんだよ

01:16:23.000 --> 01:16:25.000
こいつ

01:16:25.000 --> 01:16:27.000
エピカー

01:16:27.000 --> 01:16:29.000
あ、でもスリーに来たの?

01:16:29.000 --> 01:16:31.000
オーケー

01:16:31.000 --> 01:16:36.840
まあ開けた分ボット来ても結構も回避時になっちゃうからちょっととっかも 少しかこない

01:16:36.840 --> 01:16:40.000
ん ok 立たりなの

01:16:40.000 --> 01:16:45.400
ミックスクはちょっとプギブするん ok ないで

01:16:45.400 --> 01:16:48.600
にん

01:16:49.240 --> 01:16:57.240
俺ばかりきるトップん あこなくて大丈夫 okじゃあジャングルだけ見る方がボットウェイブいい感じ

01:16:57.240 --> 01:17:02.000
ていうか全然見えない あー壊れてるわけ

01:17:02.000 --> 01:17:08.560
ハイマーたぶんリコレしてるかな 全部壊れてる

01:17:08.560 --> 01:17:16.800
nm前出てくるならちょっと見てもいいよ わーではなかったあれハイマーいるとこれ俺トップリーが注意

01:17:16.800 --> 01:17:20.920
今のような

01:17:20.920 --> 01:17:27.920
全然遠いからちょっと似てもいいの?

01:17:27.920 --> 01:17:28.920
似てもいいの?

01:17:28.920 --> 01:17:29.920
いや、かんまんじで

01:17:29.920 --> 01:17:32.920
どこにいるの?

01:17:32.920 --> 01:17:33.920
なぜ?

01:17:33.920 --> 01:17:34.920
上?

01:17:34.920 --> 01:17:35.920
終われたの?

01:17:35.920 --> 01:17:36.920
これで終わりたいの?

01:17:36.920 --> 01:17:37.920
うん

01:17:37.920 --> 01:17:38.920
どっかってない?

01:17:38.920 --> 01:17:40.920
あ、イブリンとかね

01:17:40.920 --> 01:17:42.920
OK、イブリンOK

01:17:42.920 --> 01:17:43.920
ボットケア?

01:17:43.920 --> 01:17:44.920
はい

01:17:44.920 --> 01:17:45.920
ボットケアね

01:17:45.920 --> 01:17:46.920
結構下側強く見たくないで

01:17:46.920 --> 01:17:48.920
対魔法の下側に光を見て

01:17:48.920 --> 01:17:50.920
カラスしてる

01:17:50.920 --> 01:17:52.920
ブラーカメてもらおう

01:17:57.920 --> 01:17:59.920
スプラー続け

01:18:02.920 --> 01:18:04.920
エブリーいるの?

01:18:34.920 --> 01:18:36.920
こうゆうといたらウェーブアイス

01:18:41.920 --> 01:18:45.920
ドラゴン30秒だけどボットドーン調子

01:18:45.920 --> 01:18:46.920
めっちゃ戦いたいよ

01:18:46.920 --> 01:18:47.920
もう最高

01:18:47.920 --> 01:18:48.920
戦いたいんだよね

01:18:48.920 --> 01:18:49.920
オッケー

01:18:49.920 --> 01:18:51.920
これで帰ってから行ける感じで

01:18:51.920 --> 01:18:53.920
マジでやろう

01:18:54.920 --> 01:18:56.920
今いらんかったなぁ

01:18:56.920 --> 01:18:57.920
まぁでも

01:18:57.920 --> 01:18:58.920
よし

01:18:59.920 --> 01:19:02.920
私一回リコール挟みたいから

01:19:02.920 --> 01:19:05.920
このウェーブ処理した私帰る

01:19:05.920 --> 01:19:11.920
これね前に時間帯稼げたらアイテム ウルトナイから出て勝てる月俺売るであります

01:19:11.920 --> 01:19:17.320
あしてぃてぃで吹きできる tp で吹きできるしウルトマンからファイトしたい

01:19:17.320 --> 01:19:20.360
バルバルワンチャンでネクだけ tp やるかなぁ

01:19:20.360 --> 01:19:23.400
でねくきたらやめよう じゃあまたかるだろう

01:19:23.400 --> 01:19:29.400
おっけーあいつもリコールかもらう オーケーネットパウダーもします

01:19:29.400 --> 01:19:33.920
私はワンコアできたから結構持ちろよ

01:19:33.920 --> 01:19:37.320
相手もドローもやってないから

01:19:37.320 --> 01:19:41.520
ウェブのオッターでドローもやろう

01:19:41.520 --> 01:19:42.720
もう一回ボット

01:19:42.720 --> 01:19:44.880
あと二つクエルが乗れれば良い

01:19:44.880 --> 01:19:45.880
これもない

01:19:45.880 --> 01:19:47.880
1つは絶対クエル

01:19:47.880 --> 01:19:48.880
OK

01:19:48.880 --> 01:19:50.880
1つ出すね

01:19:50.880 --> 01:19:54.240
ボットがウェイブ押し込むタイミングで

01:19:54.240 --> 01:19:56.600
私も押し込むから押しで欲しい

01:19:56.600 --> 01:19:59.600
今回はこのウェブを押せるよ

01:19:59.600 --> 01:20:03.600
今このウェブを押し込む私だ

01:20:03.600 --> 01:20:05.600
強くいく

01:20:05.600 --> 01:20:07.600
これでいける

01:20:08.600 --> 01:20:09.600
行く前で

01:20:09.600 --> 01:20:10.600
上来たんだけど

01:20:10.600 --> 01:20:11.600
マジで

01:20:11.600 --> 01:20:12.600
ドラマ入っちゃった

01:20:12.600 --> 01:20:13.600
ドラマ入っちゃった

01:20:13.600 --> 01:20:14.600
ドラマ入っちゃった

01:20:15.600 --> 01:20:16.600
ナイス

01:20:16.600 --> 01:20:17.600
ナイス

01:20:17.600 --> 01:20:18.600
ナイス

01:20:20.600 --> 01:20:21.600
サポート止めた

01:20:21.600 --> 01:20:22.600
サポート止めた

01:20:22.600 --> 01:20:25.600
持ったらいいんじゃん

01:20:25.600 --> 01:20:28.600
ボット指示でいいんじゃん

01:20:28.600 --> 01:20:31.600
なんだろうねボットザイブ見てもいいよ

01:20:31.600 --> 01:20:32.600
ザイブできるよこれ

01:20:32.600 --> 01:20:35.600
これ終わったら行く

01:20:35.600 --> 01:20:38.600
え、そのお国の最初に行くから

01:20:38.600 --> 01:20:40.600
行くから行くから行くから行くから行く

01:20:40.600 --> 01:20:41.600
もう行けるもう行ける

01:20:41.600 --> 01:20:43.600
もう行けるもう行ける

01:20:43.600 --> 01:20:44.600
もう行っていいの?

01:20:44.600 --> 01:20:45.600
もうちょっと待って

01:20:45.600 --> 01:20:47.600
このウェーブが次のウェーブが入ってから

01:20:47.600 --> 01:20:49.600
次のウェーブが入ってから

01:20:49.600 --> 01:20:51.600
これだけです

01:20:55.000 --> 01:20:57.000
ホゼナイス

01:20:57.640 --> 01:20:59.640
相手のカメラもヘアあるでしょ?

01:20:59.640 --> 01:21:02.640
じゃあ俺、ウェッシュ、ウォッドのジャンクラーガラス

01:21:02.640 --> 01:21:04.140
ないな

01:21:04.140 --> 01:21:06.140
食べてるもんじゃいないわ

01:21:10.400 --> 01:21:14.400
言うと僕もファーム食えてるからそんなにめっちゃ苦しいわけじゃない

01:21:14.400 --> 01:21:15.900
ナイス?

01:21:15.900 --> 01:21:17.900
私一回ポルスレイン入れまーす

01:21:17.900 --> 01:21:19.400
ちょっと見えない今

01:21:19.400 --> 01:21:21.400
か

01:21:22.460 --> 01:21:26.460
見えたカリマースカリマース

01:21:27.980 --> 01:21:30.980
これどうやって対策しようかな

01:21:32.180 --> 01:21:34.380
学んだかるわー

01:21:34.380 --> 01:21:36.820
一応スワップいけるけど

01:21:36.820 --> 01:21:40.880
ああじゃあソフトしよう私スワップ全然したいよしてもいいよ

01:21:40.880 --> 01:21:42.380
オッケー

01:21:42.380 --> 01:21:46.660
したしたいよってかしてもらうよなんだっけ

01:21:46.660 --> 01:21:49.000
てとか積んでみよう

01:21:49.000 --> 01:21:52.660
あんこもさいや悲しいか

01:21:53.500 --> 01:21:57.820
これ僕前出れないわ えーわっけー

01:21:57.820 --> 01:22:01.460
おーリメントしてたら俺が俺俺 ギブチャレンジなよ

01:22:01.460 --> 01:22:03.900
おっけー

01:22:04.180 --> 01:22:10.660
4人いるねそれ僕にさーヘラルド出てきたらヘラルド あの対応して欲しいな

01:22:10.660 --> 01:22:14.740
ok まだもね別にいらねえってあの人だよ

01:22:14.740 --> 01:22:17.900
まだまだからだねそれからのヘラでたヘラでた

01:22:17.900 --> 01:22:21.540
出たも出たも出たそれが分からなかったのねそういうのがよく

01:22:21.540 --> 01:22:25.620
どこに出たかわかんなくて 私マス全然見てなかったね

01:22:25.620 --> 01:22:29.260
にぶりんパワー

01:22:29.780 --> 01:22:35.460
シャカさんピンちゃったらめっちゃ大きい声を叫んでくださいちょっと ライブルとレアのあると

01:22:35.460 --> 01:22:38.460
俺も近くにいるから近くにいる

01:22:38.460 --> 01:22:40.460
出なくしたよ

01:22:40.460 --> 01:22:42.460
ここは中の人

01:22:42.460 --> 01:22:44.460
ここ回転であるかもしれない

01:22:44.460 --> 01:22:46.460
私見てるよ

01:22:46.460 --> 01:22:48.460
後ろに戻る

01:22:48.460 --> 01:22:50.460
じゃあ私も戻るね

01:22:50.460 --> 01:22:52.460
戻ります

01:22:52.460 --> 01:22:55.460
ユナリーゴールが解決してる

01:22:55.460 --> 01:22:57.460
相手も無くない

01:22:59.460 --> 01:23:01.460
振り迫ると思うけど

01:23:01.460 --> 01:23:04.460
多分戦いたくないんだ

01:23:04.460 --> 01:23:07.760
次のさー ドラゴンティー

01:23:07.760 --> 01:23:09.900
合語勝てる 勝てる

01:23:09.900 --> 01:23:13.660
勝てる勝てる勝てる 高さんめっちゃ強いから全然勝てる

01:23:13.660 --> 01:23:17.900
で 私も APには結構強いあのワンコアできてるし

01:23:17.900 --> 01:23:21.420
マンケル入ってるから俺もファンサー全然違う俺も行ける

01:23:21.420 --> 01:23:25.460
でも開いてるよ 開けてるクライマー強いタイミング

01:23:25.460 --> 01:23:30.500
結構強いからマジで手前された方がいい これ暇になりました暇になりました

01:23:30.500 --> 01:23:34.820
やめもうすいらねこれ わかると同じことだった

01:23:34.820 --> 01:23:43.380
これさんあいつあのあのスイスポーチを生きていなぁ 行けるなら客さんにちょっと聞いてみてサイミング

01:23:43.380 --> 01:23:48.420
ファイトバレちゃったん これバレたらしゃがさ戻ってきてすぐのタイミングでやりたい

01:23:48.420 --> 01:23:52.500
ok ここの視界が取れてるからこれ次にセットかけて

01:24:22.500 --> 01:24:24.500
タープレットだけ

01:24:24.500 --> 01:24:26.500
OK

01:24:26.500 --> 01:24:28.500
距離できます

01:24:28.500 --> 01:24:30.500
ハイマン今見えてないわ

01:24:30.500 --> 01:24:32.500
ここだと思うけどちょっとだけやってほしいな

01:24:32.500 --> 01:24:34.500
これ次ドラゴン1分後

01:24:34.500 --> 01:24:36.500
1分後か

01:24:36.500 --> 01:24:38.500
オーカンで食って帰るかな

01:24:38.500 --> 01:24:40.500
帰るんですか?カラークさん

01:24:40.500 --> 01:24:42.500
もう一応したいとかあります?

01:24:42.500 --> 01:24:44.500
そうそうそう

01:24:44.500 --> 01:24:46.500
私もこれ一旦帰る

01:24:46.500 --> 01:24:48.500
あ、でも下帰れないな

01:24:48.500 --> 01:24:50.500
何で食るかリコールした

01:24:50.500 --> 01:24:52.500
これも押してすぐかにましょう

01:24:52.500 --> 01:24:54.500
OK

01:24:54.500 --> 01:24:56.500
レネク絶対やるからね

01:24:56.500 --> 01:24:57.500
オッケー

01:24:57.500 --> 01:24:59.500
僕らのルクマリソースって訳よね

01:24:59.500 --> 01:25:01.500
ヨルゼル絶対やる

01:25:01.500 --> 01:25:02.500
俺ウルトある

01:25:02.500 --> 01:25:04.500
俺ウルトある

01:25:04.500 --> 01:25:05.500
オッケー

01:25:05.500 --> 01:25:06.500
俺も勝てます

01:25:06.500 --> 01:25:08.500
リブリンここねリブリンここ

01:25:08.500 --> 01:25:10.500
リブリンここねリブリンここ

01:25:10.500 --> 01:25:12.500
レネクトップ見えてるからこれ

01:25:12.500 --> 01:25:14.500
あとよりTPだね

01:25:14.500 --> 01:25:16.500
リブリン入ってきてる

01:25:16.500 --> 01:25:18.500
私今一番トップムーブしてます

01:25:18.500 --> 01:25:21.500
ハイマー見えてないんで、司会トレに行ってると思います。

01:25:21.500 --> 01:25:23.500
1回見たのレグ、俺はキレイにしてからです。

01:25:23.500 --> 01:25:24.500
ハイマー見えました。

01:25:24.500 --> 01:25:26.500
見たレグいったのかなぁ?ちょっとジャングルない。

01:25:26.500 --> 01:25:27.500
怖すぎる。

01:25:29.500 --> 01:25:30.500
あ、ナイス。

01:25:30.500 --> 01:25:31.500
グリーダー、グリーダー。

01:25:32.500 --> 01:25:35.500
さっきのキャッツで、私ウルト3ゲームないから。

01:25:35.500 --> 01:25:37.500
レグここ、ここついね、レメルコット1ゲーム。

01:25:37.500 --> 01:25:38.500
オッケー、オッケー。

01:25:38.500 --> 01:25:39.500
オッケー。

01:25:40.500 --> 01:25:42.500
ウルトないから、自分に守るよ。

01:25:42.500 --> 01:25:44.500
守れる、守れる。

01:25:44.500 --> 01:25:45.500
あ、レメルコット見れた。

01:26:15.500 --> 01:26:17.500
ローランピック中に?

01:26:17.500 --> 01:26:18.500
ごめんごめん

01:26:18.500 --> 01:26:19.500
やられた

01:26:19.500 --> 01:26:20.500
何?リブリックに

01:26:20.500 --> 01:26:21.500
リブリックに

01:26:21.500 --> 01:26:23.500
リブリックに移動させないよ

01:26:23.500 --> 01:26:24.500
OK

01:26:24.500 --> 01:26:25.500
レオナもウルト使ったし

01:26:25.500 --> 01:26:27.500
レネクも使った

01:26:28.500 --> 01:26:30.500
リブリックに移動させた

01:26:30.500 --> 01:26:32.500
ドラゴンからリブリック

01:26:33.500 --> 01:26:34.500
なんだこれ

01:26:34.500 --> 01:26:35.500
カレットルートが入ってる

01:26:35.500 --> 01:26:36.500
カレットルート

01:26:36.500 --> 01:26:37.500
はい、リブリックにいたわ

01:26:37.500 --> 01:26:38.500
やってないやってない

01:26:38.500 --> 01:26:40.500
カレミットルートが入ってるかな

01:26:40.500 --> 01:26:41.500
行こうしぎ?

01:26:41.500 --> 01:26:42.500
いいよいいよ

01:26:42.500 --> 01:26:43.500
キッキーしてくれるのと

01:26:43.500 --> 01:26:44.500
リコールできます

01:26:44.500 --> 01:26:46.500
あたらないようにしよう

01:26:46.500 --> 01:26:48.500
あ、やってみよう

01:26:48.500 --> 01:26:50.500
じゃあこれ、変えたもん

01:26:50.500 --> 01:26:52.500
これ無理かもん

01:26:52.500 --> 01:26:54.500
変えますこれ、どうすか?

01:26:54.500 --> 01:26:56.500
うーん、まぁかなり厳しいときとか

01:26:56.500 --> 01:26:58.500
かなり厳しい

01:26:58.500 --> 01:27:00.500
今、レオナ見てる

01:27:00.500 --> 01:27:02.500
レオナから?

01:27:02.500 --> 01:27:04.500
レオナやった

01:27:04.500 --> 01:27:06.500
ドラゴン取られか?

01:27:06.500 --> 01:27:08.500
これついてきてるから、もう終わり

01:27:08.500 --> 01:27:10.500
上来た

01:27:10.500 --> 01:27:12.500
レネスト

01:27:14.500 --> 01:27:17.600
2

01:27:18.320 --> 01:27:20.880
一番りか

01:27:20.880 --> 01:27:24.480
上の視界かなぁ次 彼ら見とれるく俺

01:27:24.480 --> 01:27:27.860
ok ok 今止めちゃうよかなって思っただけ

01:27:27.860 --> 01:27:34.820
ありがとうしてないいや言ってないでしょなんも 俺が強いって言っただけですよなんか怪しかった

01:27:34.820 --> 01:27:43.860
いやいや逆に怪しいねそのいいがもう何癖が 俺俺じゃないなぁ

01:27:43.860 --> 01:27:52.980
今のテーブルも前提の時間がちょっとかと言うと 回答がちょっと先にじゃなくきついよね相手の結果がちょっと微妙だったかなぁ

01:27:52.980 --> 01:27:57.780
やっぱりはミットして先しないときついかもしれない 配魔に入れないと

01:27:57.780 --> 01:28:07.220
でも見つけして先がねできていきないかもさあなんか英語でなかった 配魔入って先しないと勝てないよってそうそうそうなんだけどでも今の別に

01:28:07.220 --> 01:28:13.460
みっ た の 声 レイン で ファイト だ から 別 に タイマー の タレット が ある ところ に 入り 込ん で った 僕 じゃ ない よ 俺ら

01:28:13.940 --> 01:28:15.940
あ すごい オレ なん

01:28:17.420 --> 01:28:19.420
上側 の 次 入っ

01:28:20.540 --> 01:28:22.540
見え まし た

01:28:27.180 --> 01:28:29.860
て 来た リール 上 な い ず

01:28:29.860 --> 01:28:31.860
今レネクトンさんあるよ

01:28:31.860 --> 01:28:33.860
上のか上のかに食っていいかも

01:28:33.860 --> 01:28:34.860
大丈夫ですか?

01:28:34.860 --> 01:28:35.860
あ、マジで

01:28:35.860 --> 01:28:36.860
あ、マジで

01:28:36.860 --> 01:28:38.860
あ、でもレネクトンは敷いてるから

01:28:38.860 --> 01:28:39.860
カニは食って大丈夫

01:28:39.860 --> 01:28:40.860
カニは食って大丈夫

01:28:40.860 --> 01:28:41.860
カニは食って大丈夫

01:28:41.860 --> 01:28:42.860
カニは食って大丈夫

01:28:42.860 --> 01:28:43.860
カニは食って大丈夫

01:28:43.860 --> 01:28:45.860
リブリッシャー、リブリッシャー、リブリッシャー

01:28:45.860 --> 01:28:47.860
うん、私だわ、これ

01:28:47.860 --> 01:28:48.860
でもね、私硬いから

01:28:48.860 --> 01:28:49.860
あ、リブリッシャーか

01:28:49.860 --> 01:28:50.860
全然

01:28:50.860 --> 01:28:51.860
勝手に

01:28:51.860 --> 01:28:52.860
見た触る

01:28:52.860 --> 01:28:53.860
何もない

01:28:53.860 --> 01:28:54.860
見た触りましょう

01:28:54.860 --> 01:28:55.860
なんなら

01:28:55.860 --> 01:28:56.860
バン見れない

01:28:56.860 --> 01:28:57.860
見れるか

01:28:57.860 --> 01:28:58.860
ワンチャン

01:28:58.860 --> 01:29:01.860
ワンチャンは上にあぶっている可能性があるよ

01:29:06.860 --> 01:29:07.860
やるなら行けますか?

01:29:07.860 --> 01:29:09.860
あ、間違えない。なんか消しちゃった

01:29:11.860 --> 01:29:12.860
帰る?

01:29:12.860 --> 01:29:13.860
そういうのやめて

01:29:14.860 --> 01:29:16.860
僕も帰るよ。僕もちょっと帰るね

01:29:16.860 --> 01:29:17.860
帰ります

01:29:18.860 --> 01:29:20.860
帰る。お前も帰るわ

01:29:20.860 --> 01:29:21.860
少年より?

01:29:22.860 --> 01:29:23.860
俺に行こうはできた

01:29:23.860 --> 01:29:25.860
自分今上たんだな

01:29:25.860 --> 01:29:26.860
うん

01:29:26.860 --> 01:29:28.860
だったら引き目で見とく

01:29:28.860 --> 01:29:30.860
いや、私のマナログついたいな

01:29:30.860 --> 01:29:34.860
次のウェイズ食べたらリコールします

01:29:34.860 --> 01:29:37.860
俺、一応78スタック

01:29:37.860 --> 01:29:38.860
めっちゃ強いよね

01:29:38.860 --> 01:29:40.860
あと2スタックでかなり強い

01:29:40.860 --> 01:29:41.860
OK

01:29:41.860 --> 01:29:43.860
相手の方が帰ってるね、リコールで

01:29:43.860 --> 01:29:45.860
見たパワーかな

01:29:45.860 --> 01:29:46.860
OK、一応見て

01:29:46.860 --> 01:29:48.860
これで一回リレットして

01:29:48.860 --> 01:29:52.860
最低1回アクションするなら次が出すとか

01:29:52.860 --> 01:29:54.860
うん、そうすれば

01:29:54.860 --> 01:30:00.580
戻ってきてすぐだったらアクションできる うわー微妙に枯れたねー

01:30:00.580 --> 01:30:05.580
おっとタワーを割れてやるねー いやてかかわいいん

01:30:05.580 --> 01:30:10.900
ラボラッツか買えないかいや俺コントローラーで2個か

01:30:13.380 --> 01:30:16.860
音みたいなこと 内緒いぶりんように

01:30:16.860 --> 01:30:23.860
あーこの2個は入ったら最年そうのビルドさんない

01:30:24.860 --> 01:30:30.700
ておれ動ける 俺も動ける

01:30:30.700 --> 01:30:35.020
遠いねどっか行っちゃったんですよ 私今ターンだせるよ

01:30:35.020 --> 01:30:38.060
ドーンちゃん マンチャンやったら

01:30:38.060 --> 01:30:41.340
ちょっと見てください リネットここがいいからね

01:30:41.340 --> 01:30:45.580
無理かおりちょっと 行かなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかな

01:30:45.580 --> 01:30:47.740
使ってたか使ってたか 終わりでいいかな

01:30:47.740 --> 01:30:51.820
うん終わり終わり終わり終わり 少し引いてるなあればミットとタワーが

01:30:51.820 --> 01:30:57.140
が邪魔だなあれ壊したいですね まあでもこれで一回

01:30:57.140 --> 01:30:59.900
1分ねー1回セットで

01:30:59.900 --> 01:31:01.900
はい

01:31:03.780 --> 01:31:07.580
はいもうランカリンっていいのか

01:31:07.580 --> 01:31:13.980
なんやろ結構持っていた方がいいか ねえ売らなくていいなら売らない方がいいですね

01:31:13.980 --> 01:31:17.580
俺は1,600円はただ持ってる一緒なんだよ

01:31:17.580 --> 01:31:22.500
いいだ結婚に頑張っててBFかどうかです。

01:31:22.700 --> 01:31:27.920
そうですよね。 確かにそれは

01:31:30.560 --> 01:31:36.580
ああー。それ守ってあげたい気持ち悪。 ドルド見れるから。 上手かねーか。

01:31:36.580 --> 01:31:40.080
ラッシュ回る、ラッシュ回る。 バイクシーや。

01:31:40.080 --> 01:31:43.180
バイクシーや。 前からで前から。

01:31:43.180 --> 01:31:45.540
シェカさん車で? うん。

01:31:45.540 --> 01:31:47.540
いいよ いいよ

01:31:47.540 --> 01:31:49.540
あたし いいよ

01:31:49.540 --> 01:31:51.540
ティーティー見てティーティー

01:31:51.540 --> 01:31:53.540
メネクで レネク

01:31:53.540 --> 01:31:55.540
オッケー レネクだ

01:31:55.540 --> 01:31:57.540
レネク レネク

01:31:57.540 --> 01:31:59.540
どうだ

01:31:59.540 --> 01:32:01.540
行け行け行け行け行け

01:32:01.540 --> 01:32:03.540
行け行け行け行け行け行け行け

01:32:03.540 --> 01:32:05.540
イブリもマジでろう

01:32:05.540 --> 01:32:07.540
オッケー

01:32:07.540 --> 01:32:09.540
ドラゴンは入れるかな?

01:32:09.540 --> 01:32:11.540
入りたい

01:32:11.540 --> 01:32:13.540
行け行け ドライコンドライコン

01:32:13.540 --> 01:32:16.540
とらも絶対行く

01:32:16.540 --> 01:32:18.540
ん?なんかやってんな

01:32:18.540 --> 01:32:20.540
やってるやってるやってる

01:32:20.540 --> 01:32:22.540
ないから?

01:32:22.540 --> 01:32:24.540
今3000ね

01:32:24.540 --> 01:32:26.540
今3000ね

01:32:26.540 --> 01:32:28.540
これアンモック行きたくないよ

01:32:28.540 --> 01:32:30.540
スマイト勝負

01:32:30.540 --> 01:32:32.540
バック行きたいな

01:32:32.540 --> 01:32:34.540
ちょっとちょっとちょっとちょっと

01:32:34.540 --> 01:32:36.540
おっととって帰ろう帰ろう帰ろう

01:32:36.540 --> 01:32:38.540
アプシー

01:32:38.540 --> 01:32:40.540
オリニー2分の1勝もかけて

01:32:40.540 --> 01:32:42.540
馬鹿やなやつ

01:32:42.540 --> 01:32:44.900
ああああああ 良かった

01:32:44.900 --> 01:32:46.460
良かったですね相手があれで

01:32:46.460 --> 01:32:47.860
くすぎバロンガーケア

01:32:47.860 --> 01:32:48.660
さっきからあれだ

01:32:48.660 --> 01:32:50.280
オッケーすぐバロンケア

01:32:50.280 --> 01:32:50.780
オッケー

01:32:50.780 --> 01:32:51.380
バロンケアでよかった

01:32:51.380 --> 01:32:52.660
自分の人に倒した

01:32:54.060 --> 01:32:55.580
よしよしよし

01:32:55.580 --> 01:32:57.260
ほんときってさ

01:32:58.260 --> 01:33:00.260
いぶり関係ってさ

01:33:00.260 --> 01:33:01.260
いぶりが耐えるよね

01:33:01.260 --> 01:33:01.760
そうです

01:33:01.760 --> 01:33:04.460
私はもう本当にまっすぐ怖くないよね

01:33:04.460 --> 01:33:06.460
僕しかやると言った方がいいよ

01:33:07.820 --> 01:33:08.600
そうだね

01:33:08.600 --> 01:33:09.620
死んじゃうから

01:33:09.620 --> 01:33:10.260
そうだね

01:33:10.260 --> 01:33:10.700
そうだね

01:33:10.700 --> 01:33:13.700
ねー セルさんを信じるね

01:33:16.220 --> 01:33:20.980
俺ちょっとが入る俺これ絶対だよ オッケーオッケーこれもかい

01:33:20.980 --> 01:33:26.620
ああまあ 私ちょっとしまいやなぁ

01:33:26.620 --> 01:33:32.940
よし はい見てばあります私もさあはれてるから

01:33:32.940 --> 01:33:39.220
私は 割とずっとターン出せるよ結構全体的に勝ってるしバランスはってファイターって

01:33:39.220 --> 01:33:42.220
ビルリントップ!

01:33:42.220 --> 01:33:43.220
OK

01:33:43.220 --> 01:33:45.220
まだゆっくりしたら俺が勝てるか

01:33:45.220 --> 01:33:46.220
いいやゆっくりやろ

01:33:46.220 --> 01:33:49.220
俺のスケルアルベル

01:33:49.220 --> 01:33:51.220
陣形なく組まらないで初入りでしょ

01:33:51.220 --> 01:33:52.220
おもちゃくそうなの

01:33:52.220 --> 01:33:53.220
あ、ミットのこれ

01:33:53.220 --> 01:33:54.220
見てほしい

01:33:54.220 --> 01:33:55.220
あ、私も見てる

01:34:00.220 --> 01:34:01.220
ああやぶりだ

01:34:01.220 --> 01:34:02.220
これもクタあるやん

01:34:02.220 --> 01:34:03.220
オタールよ

01:34:03.220 --> 01:34:04.220
オタールよ

01:34:05.220 --> 01:34:06.220
これぶっていったんだよ

01:34:06.220 --> 01:34:07.220
カルメね

01:34:07.220 --> 01:34:08.220
まだカルメ

01:34:09.220 --> 01:34:11.440
イブレン? イブレン? イブレン?

01:34:11.440 --> 01:34:12.340
見ていいよ見ていよ

01:34:12.900 --> 01:34:14.920
良い良い良い 良い良い 良い良い良い

01:34:14.920 --> 01:34:15.640
良い良い 良い良い

01:34:16.360 --> 01:34:17.440
欲しい

01:34:19.220 --> 01:34:21.300
あ、私これに行かないといけない

01:34:21.300 --> 01:34:22.240
良い良いOK

01:34:22.240 --> 01:34:23.440
サイド戻るサイド戻る

01:34:24.140 --> 01:34:25.700
レネックウェーブしててるから

01:34:25.700 --> 01:34:26.820
レネックトップ側から

01:34:26.820 --> 01:34:27.480
これいるかな

01:34:27.480 --> 01:34:28.500
はい OK

01:34:28.500 --> 01:34:29.200
ちょっと見えてない?

01:34:31.240 --> 01:34:32.280
あれの行った行った行った行った

01:34:32.280 --> 01:34:32.880
ok ok

01:34:33.940 --> 01:34:35.140
ももるって

01:34:35.140 --> 01:34:39.140
てちほんまに

01:34:39.140 --> 01:34:40.140
パンさんこれ僕売るとないから

01:34:40.140 --> 01:34:41.140
売ってわかる?一回見てばいいの?

01:34:41.140 --> 01:34:43.140
いや見たそれ、無し無し無し

01:34:43.140 --> 01:34:44.140
見た無し

01:34:46.140 --> 01:34:47.140
あと200円なんだよな

01:34:47.140 --> 01:34:48.140
200円欲しいで

01:34:48.140 --> 01:34:50.140
これ相手とペンタンスタッフを出してる

01:34:50.140 --> 01:34:51.140
あー、売らない

01:34:51.140 --> 01:34:53.140
ああ、ゆうりいるな

01:34:53.140 --> 01:34:55.140
ゆうりいる、OK

01:34:57.140 --> 01:34:59.140
うわーこれ見てあげてこれ見てあげて

01:34:59.140 --> 01:35:01.140
見てます見てます見てるかよ、遠いです

01:35:01.140 --> 01:35:02.140
OK

01:35:02.140 --> 01:35:03.140
見しろ押したほうがいいかも

01:35:03.140 --> 01:35:04.140
売るとない売るとない

01:35:04.140 --> 01:35:08.140
うるい。MFウルト使った。ヒブリンウルト使いました?

01:35:08.140 --> 01:35:11.140
ヒブリンはさっきのファイトでコバリーを使ったけど。

01:35:11.140 --> 01:35:14.140
あ、さっきのファイトですか?

01:35:14.140 --> 01:35:16.140
私、メクトウェイブクエイト。

01:35:16.140 --> 01:35:18.140
ワンチャンバンウェイブかも。

01:35:18.140 --> 01:35:20.140
ワンチャンバンウェイブクエイトかも。

01:35:20.140 --> 01:35:22.140
あ、私TPある。TPある。

01:35:22.140 --> 01:35:24.140
あ、やってる、やってる。

01:35:24.140 --> 01:35:26.140
あ、私待って、私今に。

01:35:26.140 --> 01:35:28.140
私TPするわ、もうこれ。

01:35:28.140 --> 01:35:30.140
ちょっと待ってね。

01:35:30.140 --> 01:35:32.140
次、来ました。到着。

01:35:32.140 --> 01:35:34.140
今

01:35:34.140 --> 01:35:36.140
ダンターコース

01:35:36.140 --> 01:35:38.140
あ、OK

01:35:38.140 --> 01:35:40.140
痛い痛い

01:35:40.140 --> 01:35:42.140
レネクレネク

01:35:42.140 --> 01:35:44.140
下にサニーいる?

01:35:46.140 --> 01:35:48.140
こっちいなかった

01:35:48.140 --> 01:35:50.140
バナンだもん

01:35:50.140 --> 01:35:52.140
バナンやれる?

01:35:52.140 --> 01:35:54.140
どう?やるかも

01:35:54.140 --> 01:35:56.140
俺行ける

01:35:56.140 --> 01:35:58.140
光りまして

01:35:58.140 --> 01:36:00.140
光りまして

01:36:00.140 --> 01:36:02.140
あたしあり

01:36:02.140 --> 01:36:04.140
次はあり

01:36:04.140 --> 01:36:06.140
ピーピーした

01:36:06.140 --> 01:36:08.140
あーやめけ

01:36:08.140 --> 01:36:10.140
今に来る

01:36:10.140 --> 01:36:12.140
リソース

01:36:12.140 --> 01:36:14.140
いいぞいいぞ

01:36:14.140 --> 01:36:16.140
行け行け

01:36:16.140 --> 01:36:18.140
行け行け行け

01:36:18.140 --> 01:36:20.140
行け行け行け

01:36:20.140 --> 01:36:22.140
行け行け行け行け

01:36:22.140 --> 01:36:24.140
ナイスナイス

01:36:24.140 --> 01:36:26.140
行け行け行け行け

01:36:26.140 --> 01:36:28.140
このまま行ってた

01:36:28.140 --> 01:36:30.140
これなんもない俺なんもない

01:36:30.140 --> 01:36:32.140
ダブナリーうかい?

01:36:32.140 --> 01:36:34.140
倒ってイケリしてるな

01:36:34.140 --> 01:36:36.140
パワーって3トン持ったかな?

01:36:40.140 --> 01:36:42.140
ボット読んで3トンのリンゴか?

01:36:42.140 --> 01:36:44.140
ウェルターでし

01:36:48.140 --> 01:36:49.140
これはどっち?

01:36:49.140 --> 01:36:50.140
ボット入る

01:36:50.140 --> 01:36:51.140
あ、何これ?

01:36:51.140 --> 01:36:52.140
すごいすごいすごい

01:36:52.140 --> 01:36:53.140
アジア早い

01:36:53.140 --> 01:36:54.140
アジア早いですこれ

01:36:54.140 --> 01:36:55.140
いいねいいね

01:36:55.140 --> 01:36:57.140
あと見えなくなります

01:36:57.140 --> 01:36:58.820
凄い

01:36:58.820 --> 01:37:00.820
凄い

01:37:00.820 --> 01:37:02.820
知らないです

01:37:02.820 --> 01:37:04.820
今見えてるな

01:37:04.820 --> 01:37:06.820
これで4ドラだな

01:37:06.820 --> 01:37:08.820
ガッツリ行こう

01:37:08.820 --> 01:37:10.820
戦いの血かな

01:37:10.820 --> 01:37:12.820
今どんどん怪しいアイテム

01:37:12.820 --> 01:37:14.820
俺うるたあるからね

01:37:14.820 --> 01:37:16.820
見えない

01:37:16.820 --> 01:37:18.820
世の中に

01:37:18.820 --> 01:37:20.820
寒くなった

01:37:20.820 --> 01:37:22.820
置いた

01:37:22.820 --> 01:37:24.820
やろう

01:37:24.820 --> 01:37:26.820
とってもいいですよ

01:37:26.820 --> 01:37:28.820
俺たらけやたらけやたらけ

01:37:28.820 --> 01:37:30.820
ok

01:37:30.820 --> 01:37:32.820
いい

01:37:32.820 --> 01:37:34.820
だったらこれどうもなんだ

01:37:34.820 --> 01:37:36.820
ねそうねレネクとmsb

01:37:36.820 --> 01:37:38.820
もうすぐも見せる

01:37:38.820 --> 01:37:40.820
mdo mdo mdo mdo

01:37:40.820 --> 01:37:42.820
もうどうですか mdo

01:37:42.820 --> 01:37:44.820
俺がもらわない俺がもらわない

01:37:44.820 --> 01:37:46.820
見てもらって愛内戦ナイスみた

01:37:46.820 --> 01:37:48.820
あんまりファイトしないであんまり勝利を変えてしないで

01:37:48.820 --> 01:37:50.820
俺行ってない俺行ってない

01:37:50.820 --> 01:37:52.820
投げて行かほしい

01:37:52.820 --> 01:37:54.820
持っていってる

01:37:54.820 --> 01:37:55.820
OK

01:37:55.820 --> 01:37:56.820
これ俺る

01:37:56.820 --> 01:37:57.820
これエンゲルしてもいいね

01:37:57.820 --> 01:37:58.820
いや夢だよ

01:37:58.820 --> 01:37:59.820
OK

01:38:00.820 --> 01:38:02.820
いい日見きた

01:38:02.820 --> 01:38:03.820
はい回転した

01:38:03.820 --> 01:38:04.820
見てみてみて

01:38:04.820 --> 01:38:06.820
見て見て見て見て

01:38:06.820 --> 01:38:07.820
後ろだぞ

01:38:07.820 --> 01:38:08.820
後ろだぞ

01:38:08.820 --> 01:38:09.820
外側外側

01:38:09.820 --> 01:38:10.820
あとドラゴン一つ

01:38:10.820 --> 01:38:11.820
ドラゴン一つ

01:38:11.820 --> 01:38:12.820
これ4ドラだよこれ

01:38:12.820 --> 01:38:13.820
何だよ

01:38:13.820 --> 01:38:14.820
言ってた

01:38:14.820 --> 01:38:15.820
言ってた

01:38:15.820 --> 01:38:16.820
ここまでやりたい

01:38:17.820 --> 01:38:18.820
いやもうドラゴン一つ

01:38:18.820 --> 01:38:19.820
こっからドラゴン一つ

01:38:19.820 --> 01:38:20.820
俺だけドラゴン一つ

01:38:20.820 --> 01:38:22.820
ドラゴンとあわおけ

01:38:24.820 --> 01:38:26.820
イブリン引きかえって気をつけたみんな

01:38:27.820 --> 01:38:28.820
ここで乗ったら帰る

01:38:32.820 --> 01:38:34.820
ここにワード頂戴

01:38:35.820 --> 01:38:36.820
ひとりなし

01:38:39.820 --> 01:38:40.820
ここに出しましょう

01:38:41.820 --> 01:38:42.820
やばいやばいやばい

01:38:43.820 --> 01:38:44.820
すいよ

01:38:47.820 --> 01:38:48.820
演技か

01:38:48.820 --> 01:38:49.820
600060006000

01:38:50.820 --> 01:38:53.820
あ、いいえ大丈夫。

01:38:53.820 --> 01:38:55.820
イブリキューブ大丈夫?

01:38:55.820 --> 01:38:57.820
あ、死んでる。

01:38:57.820 --> 01:38:59.820
あ、オッケーオッケー。

01:38:59.820 --> 01:39:00.820
カルカー。

01:39:00.820 --> 01:39:02.820
これで、トップオーブンで見るか?

01:39:02.820 --> 01:39:03.820
うん。

01:39:03.820 --> 01:39:07.820
これ、ネリンコ1でさ、ネリンコ3と1で、僕ら4人でトップタワーでね。

01:39:07.820 --> 01:39:09.820
オッケー、いいよ、いいよ。

01:39:09.820 --> 01:39:11.820
見と、見と。

01:39:11.820 --> 01:39:12.820
うーん。

01:39:12.820 --> 01:39:16.820
オッケー。まぁ、3トン買ってね。まあ、もうそれでいいか。そうするか。

01:39:16.820 --> 01:39:19.820
相手が、どっちかのレンを押し返して、というのかな?

01:39:19.820 --> 01:39:21.820
あらしに見ていきますね

01:39:21.820 --> 01:39:23.820
おばあらし

01:39:23.820 --> 01:39:25.820
あげるよ

01:39:25.820 --> 01:39:27.820
でもお金はもういらない

01:39:27.820 --> 01:39:29.820
OK

01:39:29.820 --> 01:39:31.820
バフだけどもし

01:39:31.820 --> 01:39:35.820
わーこれバロンとか行く前に終わらせたい気持ちはある

01:39:35.820 --> 01:39:37.820
いやーでもちょっときついかなぁ

01:39:37.820 --> 01:39:39.820
まぁー

01:39:39.820 --> 01:39:41.820
今MFだけやることができない

01:39:41.820 --> 01:39:43.820
相手がしびりきらしてファイトしなきゃいけたら

01:39:43.820 --> 01:39:44.820
持っているんじゃないか

01:39:44.820 --> 01:39:45.820
ボッパ回は見えてる

01:39:45.820 --> 01:39:47.820
うん

01:39:47.820 --> 01:39:49.820
フェイスでも当たって良し

01:39:49.820 --> 01:39:51.820
あれも見てる?

01:39:51.820 --> 01:39:53.820
やっとプシャンを上げましょう

01:39:53.820 --> 01:39:55.820
これくらいシーストいいですか?

01:39:55.820 --> 01:39:57.820
フェイスは全然当ていい

01:39:57.820 --> 01:39:59.820
俺の前にエンゲージあるよ

01:39:59.820 --> 01:40:01.820
アイケーラーも見といてるから大丈夫

01:40:01.820 --> 01:40:03.820
気にしいい?

01:40:03.820 --> 01:40:05.820
なんかめっちゃ見てるなぁ

01:40:05.820 --> 01:40:07.820
めっちゃ凄い

01:40:07.820 --> 01:40:09.820
あ、これもうもうそう

01:40:09.820 --> 01:40:11.820
私、逃げれる逃げれる

01:40:11.820 --> 01:40:13.820
私まず逃げれる

01:40:13.820 --> 01:40:19.620
そのままで前は前に前にちょっとおかげでさらにちょっとおかげでおかげてるよ

01:40:19.620 --> 01:40:27.660
チートってああいぶりんかーこれさあ挟めない ゴールスリーかいとおった終わったサインサインヘルをたさあいぶりん

01:40:27.660 --> 01:40:33.220
パリボンが近くてもいいそうじゃん いいそうじゃん

01:40:33.220 --> 01:40:35.820
普通に、失礼をしよう。

01:40:35.820 --> 01:40:37.320
お前、 Special燃料をして、

01:40:37.320 --> 01:40:39.820
警視部隊で熱出する。

01:40:39.820 --> 01:40:41.520
離した!

01:40:41.820 --> 01:40:43.200
あら、今度、

01:40:44.000 --> 01:40:46.160
俺が敵を攻めてくれ。

01:40:46.160 --> 01:40:49.680
痛かった!

01:40:49.680 --> 01:40:52.180
戦隊に係るな。

01:40:52.180 --> 01:40:54.180
次は、コップが入ってきます。

01:40:54.180 --> 01:40:55.620
ありがとう。

01:40:55.620 --> 01:40:58.220
戦隊に係るのがいいな。

01:40:58.220 --> 01:41:00.260
これは、行く吗?

01:41:00.260 --> 01:41:02.260
まだまだね

01:41:02.260 --> 01:41:04.260
奥にでもGあるから

01:41:04.260 --> 01:41:06.260
OKOK

01:41:06.260 --> 01:41:08.260
コアして

01:41:08.260 --> 01:41:10.260
ちょっとこの服は見れなくて

01:41:10.260 --> 01:41:12.260
下から見てる?下のパワーね

01:41:12.260 --> 01:41:14.260
手長い人も投げてください

01:41:14.260 --> 01:41:16.260
お願いします

01:41:16.260 --> 01:41:18.260
手長すぎて

01:41:18.260 --> 01:41:20.260
パワー投げろ

01:41:20.260 --> 01:41:22.260
OK

01:41:22.260 --> 01:41:24.260
OK

01:41:24.260 --> 01:41:26.260
目を並んでる?

01:41:26.260 --> 01:41:28.260
8秒

01:41:28.260 --> 01:41:31.260
あったかったかったかったマジュースマジュースマジュースマジュース

01:41:31.260 --> 01:41:32.260
おけー!

01:41:32.260 --> 01:41:33.260
ナイスー!

01:41:33.260 --> 01:41:34.260
ナイスー!

01:41:34.260 --> 01:41:36.260
あーとっときすぎー!

01:41:36.260 --> 01:41:38.260
よしよしよしよし

01:41:39.260 --> 01:41:41.260
あら、いいね

01:41:43.260 --> 01:41:45.260
あ、見たとします

01:41:45.260 --> 01:41:46.260
あざしました

01:41:46.260 --> 01:41:47.260
ちょっとお入りってきていいですか?

01:41:47.260 --> 01:41:48.260
ちょっと一緒にだけ

01:41:48.260 --> 01:41:49.260
はい

01:41:51.260 --> 01:41:53.260
いやー全然のタイミングで

01:41:53.260 --> 01:41:54.260
あ、はいどうぞ

01:41:54.260 --> 01:42:01.260
レイン戦では服が当たらなくていってどうしたものかと悩んでみました

01:42:01.260 --> 01:42:05.260
レインは当たらなかったです

01:42:05.260 --> 01:42:08.260
さすがに上手すぎました

01:42:08.260 --> 01:42:12.260
本当にめっちゃ面倒よかった正味

01:42:12.260 --> 01:42:15.260
面子めっちゃ良かったなかなり

01:42:15.260 --> 01:42:18.260
ガリガリの時はマジで超えてる

01:42:18.260 --> 01:42:21.260
でも今日はもっと超えたそうと意識してた

01:42:21.260 --> 01:42:26.420
ああいいねよかったよ今日本当に良かった 終わったかなりね

01:42:26.420 --> 01:42:30.260
ガリオのね対応も素晴らしかった イブリンとか来た時も

01:42:30.260 --> 01:42:33.260
あー続いてやるやん

01:42:36.700 --> 01:42:41.780
あそこに見えてなかったな2ドラか3ドラか

01:42:42.900 --> 01:42:49.100
ああやったあのミットレーンでしょぶなったやつ あのトップステンバイティがあったねーあの

01:42:49.100 --> 01:43:02.100
これ、わからんに対応良かったんですけど、結構本番であり得そうなイブリンのガンクの仕方だったら、多分、ヨイちゃんね、結構トップできる貸せるんだよ。

01:43:02.100 --> 01:43:03.100
なるほどね。

01:43:03.100 --> 01:43:10.100
そう、だから本番でもありそうだから、警戒としてはコントロールワードを早めに置くとか、コントロールワードあったから。

01:43:10.100 --> 01:43:12.100
今、ここで今スターしたじゃん。

01:43:12.100 --> 01:43:15.100
この時に、この後すぐ置いた方がいい。

01:43:15.100 --> 01:43:17.100
まず、コントロールワード。

01:43:17.100 --> 01:43:26.100
コントロールワードを置いて 軽快してもらうくらいかな

01:43:26.100 --> 01:43:28.100
2回?3回ガンク来たのか

01:43:28.100 --> 01:43:31.100
そう 1回来て

01:43:31.100 --> 01:43:33.100
ここで1個思っていて欲しいのが

01:43:33.100 --> 01:43:35.100
イブリンがトップガンク来るってことは

01:43:35.100 --> 01:43:37.100
下めっちゃ有利になるんだよ

01:43:37.100 --> 01:43:39.100
だからフラッシュ結構

01:43:39.100 --> 01:43:41.100
フラッシュ切って生き残れるんだったら

01:43:41.100 --> 01:43:43.100
気軽に切って生き残ったら

01:43:43.100 --> 01:43:46.100
これだけでめっちゃ一応得がでかい

01:43:46.100 --> 01:43:50.780
とっぱ気持ち悪いんだけどそれでもめっちゃ得がでかいっていうことを覚えてた

01:43:50.780 --> 01:43:56.260
ok いやこれ知らないと思ったんだよなぁ届くんだってなって言ったんだ

01:43:56.260 --> 01:44:01.220
相手もフラッシュ買ったね そう最後俺届くんだ

01:44:01.220 --> 01:44:07.060
まあでもこれはね相手のダブルフラッシュ使ったしウルトも作らせたから このお借りで下であのかったんだよね

01:44:07.060 --> 01:44:14.060
そうね正直トップイブリン方向が本当に嬉しいね俺はここでイブリンがさっきトップに使ったからウルトなかったんだよフラッシュがあったし

01:44:14.060 --> 01:44:17.660
だからここで3体さん勝てて、めっちゃ良かった

01:44:17.660 --> 01:44:19.760
だから、かなりアセリさんは仕事をしたね、この試合は

01:44:19.760 --> 01:44:20.860
仕事してた

01:44:20.860 --> 01:44:23.460
結構、しつかったけど、仕事できてたから

01:44:23.460 --> 01:44:25.460
だから、本番ちょっと、せなかんく

01:44:25.460 --> 01:44:26.860
まあ、ささないにこうしたことはないから

01:44:26.860 --> 01:44:29.060
ちょっとこれありそうだから、気を付けててかんね

01:44:29.060 --> 01:44:30.660
OK

01:44:30.660 --> 01:44:32.060
ちょっと早めに来ろ、フラッシュ

01:44:32.060 --> 01:44:33.260
ちょっと、あきにも

01:44:33.260 --> 01:44:34.460
ここからね、とっかく苦しかったんだけど

01:44:34.460 --> 01:44:38.260
なんか、CS普通に、CFぐらいだったから、めっちゃいなかった

01:44:38.260 --> 01:44:40.260
CSだけは?

01:44:40.260 --> 01:44:41.860
死んだったけど、その後1回

01:44:41.860 --> 01:44:43.060
まあまあまあ、いいしはないそれは

01:44:43.060 --> 01:44:44.860
もう本当に使ったから。

01:44:44.860 --> 01:44:48.340
で、まあこっからのマインドとしては、結局まあ、気転って、

01:44:48.340 --> 01:44:51.900
まあ集団戦ウルトをめっちゃ服服しなったら、稼ぐできるから。

01:44:51.900 --> 01:44:55.140
1個、そのドラゴンファイターのところ、あ、ここ。

01:44:55.140 --> 01:44:57.380
で、なんでこれ良くなかったかと。

01:44:57.380 --> 01:44:59.340
俺、ハイマーへの対応が見て良かった。

01:44:59.340 --> 01:45:01.460
もう先に取られてるから、もう行かない?

01:45:01.460 --> 01:45:02.900
行かずに、もう伝わしいとか。

01:45:02.900 --> 01:45:06.100
で、相手が来るときに、もうハイマルタレットが無いところで戦う。

01:45:06.100 --> 01:45:09.460
だから、この試合とか結構それを意識してくれてて、

01:45:09.460 --> 01:45:11.940
たぶんハイマーのタレットはあんまり感じなかったと思う。

01:45:11.940 --> 01:45:12.740
確かに。

01:45:12.740 --> 01:45:13.340
興味に。

01:45:13.340 --> 01:45:18.340
その理由が、俺らがちゃんと相手がジンドってるところにはいかない?

01:45:18.340 --> 01:45:22.780
尺さんの公園も奥に入り過ぎなれっていうコードがめっちゃ良くて。

01:45:22.780 --> 01:45:30.740
意識できてたから、この試合にはあんまりハイマーのタレットを刺さんなかったのはそういう理由があった。

01:45:30.740 --> 01:45:36.340
だから、ちゃんとしっかり争いにして、やれたらハイマーは大丈夫だと思う。

01:45:36.340 --> 01:45:40.720
このファイトを始まりはめっちゃ良かったんだよね、ハイマーのタルトがない場所だったから。

01:45:40.720 --> 01:45:45.560
でも何が良くなかったかっていうと、去年はイブリンをうると止めるのはない。

01:45:45.560 --> 01:45:46.520
あ、そうなんだ。

01:45:46.520 --> 01:45:53.400
そう。去年にしたほしいのは、もしイブリンが裏を合わせと死に来るんだったら、アイテムめっちゃ前の分になるじゃん。

01:45:53.400 --> 01:45:56.640
だから、その時にバックラインに降らせるうると入ると死に来る。

01:45:56.640 --> 01:46:01.040
イブリンが後ろに来るのと同時に、去年も後ろに行くんだよね。

01:46:01.040 --> 01:46:04.200
そしたら、お互い動く形になるじゃん、前と後ろで。

01:46:04.200 --> 01:46:09.200
でも、イブリンって単体しか写真できないけど、チネってバックライン入ってらっす。2、3人固められるんだよね。

01:46:09.200 --> 01:46:10.200
確かに。

01:46:10.200 --> 01:46:15.200
そう、だからイブリンとテネのバックライン破壊性能のパワーの差が、びちゃくちゃあるんだよ。

01:46:16.200 --> 01:46:21.200
俺らは、テネ以外は、めっちゃイブリンを守るんだよね。ガリオのダブルとか。

01:46:22.200 --> 01:46:26.200
ガリオのダブル使って、やらなかったね。ガリオダブル展開したから、イブリン一回離れて。

01:46:26.200 --> 01:46:29.200
で、もうイブリンはこれ無くなったんだよ。ずっと見えてる。

01:46:29.200 --> 01:46:32.200
だから、もう、シャカさんからしたら、めっちゃ入れやすいもん。

01:46:32.200 --> 01:46:34.540
次、文字丸見えだったな、これ。

01:46:34.540 --> 01:46:38.400
そう。だから、こういう時に、

01:46:38.400 --> 01:46:40.660
アステサも、ウルトは良くないって感じか。

01:46:40.660 --> 01:46:42.020
うーん、なるほど。

01:46:42.020 --> 01:46:44.180
NFがいないから、後ろは上げないじゃん。

01:46:44.180 --> 01:46:45.880
だったら、この時にウルトは使うんじゃなくて、

01:46:45.880 --> 01:46:49.580
QとDouble Treeとかで、スタンドだけさせてやるみたいな。

01:46:49.580 --> 01:46:51.100
これでフラッシュウルトはちょっとやりすぎだった。

01:46:51.100 --> 01:46:51.980
確かに。ちょっとやりすぎだ。

01:46:51.980 --> 01:46:53.940
フラッシュウルトを今残しておけば、

01:46:53.940 --> 01:46:58.020
今もフラッシュでさ、いけたじゃん、このゲームを配参。

01:46:58.020 --> 01:47:02.060
だから、こいつ単体には、そこまでに想像を使わなくていいって言ってます。

01:47:02.060 --> 01:47:05.060
こうやってリソース使うのはサポートとか 概流とか

01:47:05.060 --> 01:47:06.060
OK

01:47:06.060 --> 01:47:07.060
了解

01:47:07.060 --> 01:47:12.060
4人で守るから2人かなノースト 概流で守って

01:47:12.060 --> 01:47:16.060
国利とアストリーさんは相手が前の 目になったところに

01:47:16.060 --> 01:47:18.060
反転してるところでね

01:47:18.060 --> 01:47:20.060
そう反転するって

01:47:20.060 --> 01:47:21.060
オーケー

01:47:21.060 --> 01:47:22.060
オーケー

01:47:22.060 --> 01:47:23.060
イブリに入っちゃいましたすいません

01:47:23.060 --> 01:47:24.060
あ、でていいですよ

01:47:24.060 --> 01:47:25.060
ここはねいい

01:47:25.060 --> 01:47:27.060
イブリにコールが聞こえたんだよ

01:47:27.060 --> 01:47:28.060
イブリにちょっと

01:47:28.060 --> 01:47:30.060
ちょっと探しててハイマーが

01:47:30.060 --> 01:47:32.460
後ろのやつだったんだけど、それはハイマーっぽかったから

01:47:32.460 --> 01:47:35.660
ハイマーには行かずに、エメフに行きかがって思うけど

01:47:35.660 --> 01:47:38.060
ちょっとイブリしか見えなくて、イブリに行っちゃいました

01:47:38.060 --> 01:47:42.560
そうですね。で、この点一応、ちょっと集団戦中難しいかもしれないですけど

01:47:42.560 --> 01:47:43.860
ウルト使うじゃないですか?

01:47:43.860 --> 01:47:44.360
はい

01:47:44.360 --> 01:47:47.260
で、結構ウルト使ったら止まるくせがまだあるんですよ、ここに

01:47:47.260 --> 01:47:47.760
はい

01:47:47.760 --> 01:47:49.760
これ、絶対下がりましょう

01:47:49.760 --> 01:47:51.260
あ、終わりました、いかが

01:47:51.260 --> 01:47:53.660
下がったら見ながら止まってもいいと思います

01:47:53.660 --> 01:47:54.560
はい、終わりました

01:47:54.560 --> 01:47:55.860
そう、とりあえず1回下がってほしい

01:47:55.860 --> 01:47:58.060
ウルト使った、ウルト挟んでから

01:47:58.060 --> 01:48:00.060
ちょっと待ってる

01:48:00.060 --> 01:48:02.060
2回止まったシーンがあって

01:48:04.060 --> 01:48:06.060
買って敵の目の前に止まったので

01:48:06.060 --> 01:48:08.060
これちょっとヤバいですね

01:48:08.060 --> 01:48:10.060
敵から離れて

01:48:10.060 --> 01:48:12.060
止まってください

01:48:12.060 --> 01:48:14.060
すみません

01:48:14.060 --> 01:48:16.060
探してるから

01:48:16.060 --> 01:48:18.060
めっちゃ後ろを1回クリックして

01:48:18.060 --> 01:48:20.060
探すか

01:48:20.060 --> 01:48:22.060
そういうことか

01:48:22.060 --> 01:48:24.060
こっちとかに右クリックに立てして

01:48:24.060 --> 01:48:26.060
凄いてくるんでその間に動かして

01:48:26.060 --> 01:48:29.060
すみません。

01:48:29.060 --> 01:48:34.060
ここからも得らかったハイマータレットも置いてるから、いかない?

01:48:34.060 --> 01:48:38.060
全然この状態が悪くなったら、全然ディブでもいいんだよと。

01:48:38.060 --> 01:48:41.060
そんなに強くはいかなくても大丈夫。

01:48:41.060 --> 01:48:43.060
どう瞬間にできることなんだ?

01:48:43.060 --> 01:48:47.060
俺らがやってほしいのは、今って相手がウルトがめっちゃ使ったじゃないですか。

01:48:47.060 --> 01:48:50.060
こっちもウルト使ったけど、今、背中めっちゃ強いんで、

01:48:50.060 --> 01:48:53.060
ウルトがなくて背中フリーのなんだったら、こっちが結構有利なんですよ。

01:48:53.060 --> 01:49:00.880
そうだからここで意識してほしいのは セナの回復をマジでもらうこと

01:49:00.880 --> 01:49:05.600
セナの強みってこれなんですよ このミニオンが来た時に一回味方にキューって

01:49:05.600 --> 01:49:10.120
ミニオンにしぶたつろさないとキューも一回回復してるみたいな

01:49:10.120 --> 01:49:14.480
あれが本当に強いんで ここで多分味方一気に回復してたら

01:49:14.480 --> 01:49:21.640
相手のやべぇ相手のヒルスだけだってこっちないわってなってドラゴンやれなかった

01:49:21.640 --> 01:49:30.920
相手を相手を下がらせて、このCブッシュを相手に取って、下がらせてから2コールとかして、ここに待てば相手もドラゴンを触れないし、

01:49:30.920 --> 01:49:36.480
ここにドラゴンを触れなくて、1回リーダーの方が5対5式に直しって感じになったと思うので、

01:49:36.480 --> 01:49:38.200
ちょっとこれでも耐えなかったかなと思ったんですよ。

01:49:38.200 --> 01:49:40.000
そんなのは回復だってちょっと意識で。

01:49:40.000 --> 01:49:40.960
はい、承知。

01:49:40.960 --> 01:49:46.160
ドラゴンを取られたときにちゃんと三体に判定するのはめっちゃ良い判断だったので、

01:49:46.160 --> 01:49:49.800
これちょっと陸さんのね、でも釈迦さんもこれで来てたね、怖い。

01:49:49.800 --> 01:49:50.480
まあまあまあ。

01:49:50.480 --> 01:49:56.880
いかなくてみっとこれすんべーわー見てって言うコールだったらマジで上手いこれなんかこの試合

01:49:56.880 --> 01:50:01.160
あの結構その本気じゃない小好き

01:50:01.160 --> 01:50:07.240
多かった気がするいつもとくらいから尺さんのコールがね本当よかったこれこれ本気でない小好き

01:50:07.240 --> 01:50:16.440
だからあのコールみた助かるんでちょっと 今結構今までもう1回始まったらもう全力を入っちゃったからそうです

01:50:16.440 --> 01:50:22.440
うん 引くのねえなかったからあとファイトの時はファイトこれファイトって言ってちゃんとファイトしたもんね

01:50:22.440 --> 01:50:25.440
それもよかったねボットラインで いいん

01:50:25.440 --> 01:50:30.440
どうなったっけねあの普段これではここものまってたんですよ 心はね見た俺も

01:50:30.440 --> 01:50:35.440
黒ニュートラルが そんなの俺と使ってあのどこどこに行って

01:50:35.440 --> 01:50:38.440
ここなどを使って

01:50:38.440 --> 01:50:40.440
ずっと止まってた

01:50:40.440 --> 01:50:42.440
これ行くよって言って

01:50:42.440 --> 01:50:44.440
すごいすごいすごい

01:50:44.440 --> 01:50:48.440
チャージしてみてください。

01:50:48.440 --> 01:50:52.440
これ為に力なんだ。

01:50:52.440 --> 01:50:54.440
ここは良いの?

01:50:54.440 --> 01:50:57.440
ここは横側にいるリブリンに対していると使ったんだけど。

01:50:57.440 --> 01:51:00.440
これが良いかな?

01:51:00.440 --> 01:51:04.440
正面目指したんだけど、相手に届かないなって思ったから。

01:51:04.440 --> 01:51:06.440
ここはね、効かなくて良いよ。

01:51:06.440 --> 01:51:08.440
ウルトもしなくて良い?

01:51:08.440 --> 01:51:10.440
うん。ウルト取れるからね、リブリンと。

01:51:10.440 --> 01:51:13.320
ケンラウルトの方が絶対に大事

01:51:13.320 --> 01:51:14.520
フラッシュも大事

01:51:14.520 --> 01:51:16.880
絶対ここでシャカサンいなかったじゃん

01:51:16.880 --> 01:51:18.120
これシャカサン最強だから

01:51:18.120 --> 01:51:20.320
シャカサンの周りだったら勝つんだよね

01:51:20.320 --> 01:51:21.040
確かに

01:51:21.040 --> 01:51:24.840
だからここはほんにいらせなくてよかった

01:51:24.840 --> 01:51:27.520
常にやっぱり懸念にしてほしいのは

01:51:27.520 --> 01:51:31.320
ノクタンRと懸念Rでバックライン破壊すること?

01:51:31.320 --> 01:51:34.360
そのためにやっぱりコンボ残してほしい

01:51:34.360 --> 01:51:38.320
おすすませんここをボットレインに走ってるから

01:51:38.320 --> 01:51:45.320
一直戦にうると出ると思ったら すげー角度でうると出て自分の位置に気づきました

01:51:45.320 --> 01:51:47.120
あーあーあ

01:51:47.120 --> 01:51:48.620
俺こんなパシいるんだから

01:51:48.620 --> 01:51:53.720
俺あのー いい日々タワーぐらいから打ったつもりだったんですけど

01:51:53.720 --> 01:51:55.820
これから?

01:51:55.820 --> 01:51:56.920
そうそうそう

01:51:56.920 --> 01:51:57.520
全然違った

01:51:57.520 --> 01:51:59.520
俺すげーとこいるじゃん

01:51:59.520 --> 01:52:01.720
前?

01:52:01.720 --> 01:52:03.220
1次端

01:52:03.220 --> 01:52:05.220
結果もあそかったねここ

01:52:05.220 --> 01:52:07.920
この後の頃も良かったシャカさんの

01:52:07.920 --> 01:52:09.180
迫らなくて

01:52:09.180 --> 01:52:12.180
トレット見えた

01:52:12.180 --> 01:52:16.680
この動画でもムズイな

01:52:16.680 --> 01:52:18.960
もうちょっとコミュニケーションあった方がいいな

01:52:18.960 --> 01:52:22.600
どうやったら不安定でどうしたらいいかわかんない

01:52:22.600 --> 01:52:25.120
何で頑張ってますか

01:52:25.120 --> 01:52:28.280
ここで俺が頑張って欲しいのは

01:52:28.280 --> 01:52:31.120
社科さんがもっと前です

01:52:31.120 --> 01:52:33.880
相手のレオナがいないんですよ

01:52:33.880 --> 01:52:34.880
レオナがいなくて

01:52:34.880 --> 01:52:36.840
ハチリスタック社系が長いんで

01:52:36.840 --> 01:52:38.840
相手セナに入るものがないですよリゾースが

01:52:38.840 --> 01:52:39.840
確かに

01:52:39.840 --> 01:52:40.840
サイマの良いぐらいか

01:52:40.840 --> 01:52:41.840
そう

01:52:41.840 --> 01:52:43.840
しかもこっちセナはクレーンズとフラッシュがあるんで

01:52:43.840 --> 01:52:45.840
ここはちょっとダブルが当たった時点で

01:52:45.840 --> 01:52:47.840
チャカさん下がるんじゃなくて

01:52:47.840 --> 01:52:50.840
もう味方大きながらチャカさんだけ前でてやる

01:52:50.840 --> 01:52:53.840
相手がチャカさんフォーカスしたら下で

01:52:53.840 --> 01:52:56.840
また別にそれで下がりながらやればいいし

01:52:56.840 --> 01:52:58.840
相手がチャカさんフォーカスするんだったら

01:52:58.840 --> 01:53:00.840
相手のラインが下がって

01:53:00.840 --> 01:53:01.840
どんどん相手が低くなって

01:53:01.840 --> 01:53:03.840
ドラゴンをフリーで取れたりするんで

01:53:03.840 --> 01:53:06.840
まあ確かに確かにそうだもん

01:53:06.840 --> 01:53:11.180
戦うときは結構相手のエンディングチャンピオン

01:53:11.180 --> 01:53:13.240
ガイナーときたかは前に出てくる

01:53:13.240 --> 01:53:17.840
9味方に回すとし考えてなかった部分の時

01:53:17.840 --> 01:53:18.840
そうやったら結構良かった

01:53:18.840 --> 01:53:21.240
確かにでもそれはできると思う

01:53:21.240 --> 01:53:22.840
うんでそうな感じ

01:53:22.840 --> 01:53:24.440
これ以外のときはやってたんですよね

01:53:24.440 --> 01:53:26.840
前の分入れって言うてなくてみたいな

01:53:26.840 --> 01:53:28.840
めっちゃいい感じだったんですよね

01:53:28.840 --> 01:53:31.440
コールが?コールがなんか

01:53:31.440 --> 01:53:36.440
これが100年で、適格なコーラーがある。

01:53:36.440 --> 01:53:39.440
奥行きすぎないで良かった。

01:53:39.440 --> 01:53:44.440
ドラゴンスマイト勝負しようか。

01:53:44.440 --> 01:53:47.440
そうだね。ドラゴン優先とか。

01:53:47.440 --> 01:53:50.440
それはね、別飛行量が難しい。

01:53:50.440 --> 01:53:55.440
ドラゴン優先しようって言って、ドラゴンスマイト勝負して、ファイト負けたらもう終わりじゃん。

01:53:55.440 --> 01:53:56.440
確かそうなんだよね。

01:53:56.440 --> 01:54:01.720
状況で変わるんだよね相手が来るんだったらファイトらしいコナンになったら俺もスマート勝負だから

01:54:01.720 --> 01:54:07.360
そのアイテムは理想はそこまで言えたらいいアイテムしたらファイトスマートショートみたいな

01:54:07.360 --> 01:54:15.520
いやでもあれじゃないかなさっきの話で言ったらそのスマート勝負の勝ち負け号も結局どうすんだって多分なりそうだから

01:54:15.520 --> 01:54:23.800
その後でそう思う前回とないかもさっきの話的に来たらファイトって言いながら言うかまあ俺がその

01:54:23.800 --> 01:54:31.620
あのーさっき言ってたみたいに 俺だけ殴るって言いながらあつからゆっくりやってって言いながら

01:54:31.620 --> 01:54:39.060
やる感じかな 逆にまあ俺が余裕できたらその国にドラゴンの hp だけ見ていて言いながら

01:54:39.060 --> 01:54:47.160
たぶん相手はフロントなグルーが多分一番 むしろねーかドラゴンの hp しか見てない時あるから俺全然大丈夫そこだけ安心して

01:54:47.160 --> 01:54:49.160
それはね、逆にダメなんだけど。

01:54:49.160 --> 01:54:50.160
ダメなんだよ。

01:54:50.160 --> 01:54:51.160
そうそうそう。

01:54:51.160 --> 01:54:52.160
ダメだよ。

01:54:52.160 --> 01:54:53.160
あ、ダメだよ。

01:54:53.160 --> 01:54:54.160
あ、ダメだよ。

01:54:54.160 --> 01:54:55.160
あ、ダメだよ。

01:54:55.160 --> 01:54:56.160
あ、ダメだよ。

01:54:56.160 --> 01:54:58.160
あ、お客に今ウルトなかったんで、今回よかったんですよ。

01:54:58.160 --> 01:54:59.160
ウルトがあるんですよ。

01:54:59.160 --> 01:55:00.160
あ、そうか。

01:55:00.160 --> 01:55:03.160
ウルトがある時は基本的にはファイト見てください。

01:55:03.160 --> 01:55:04.160
はい。

01:55:04.160 --> 01:55:05.160
プラス決してから多分。

01:55:05.160 --> 01:55:07.160
でも2000とか3000ぐらいあったから。

01:55:07.160 --> 01:55:08.160
あ、だったらやったらいいですよ。

01:55:08.160 --> 01:55:10.160
ね、スマイチローブ一回勝負して、

01:55:10.160 --> 01:55:11.160
その後入ればいいかなと思ってた。

01:55:11.160 --> 01:55:13.160
でも入るのもちょっと難しかったんですね。

01:55:13.160 --> 01:55:14.160
これ。

01:55:14.160 --> 01:55:15.160
つくまなきゃいけないから

01:55:15.160 --> 01:55:16.160
そうですよね

01:55:16.160 --> 01:55:17.360
ハイマーベリー付けは結構つくまなくて大丈夫です

01:55:17.360 --> 01:55:19.160
手前からやる構成多分俺が取るんで

01:55:19.160 --> 01:55:20.160
はい

01:55:20.160 --> 01:55:22.800
むしろそれだったらその売るとないとかで

01:55:22.800 --> 01:55:25.160
俺やることねえなって思ってんだったら

01:55:25.160 --> 01:55:26.160
そのそれこそなんだっけ

01:55:26.160 --> 01:55:30.160
あの俺やることないからドラゴンだけ見るとかが

01:55:30.160 --> 01:55:32.160
ここから出ても嬉しいかも

01:55:32.160 --> 01:55:33.160
オッケー

01:55:33.160 --> 01:55:34.160
俺もファジーしないよーとかね

01:55:34.160 --> 01:55:36.160
オッケー急だけで言って

01:55:36.160 --> 01:55:37.160
うん

01:55:37.160 --> 01:55:38.160
でー

01:55:38.160 --> 01:55:41.160
ここのなんかちょっとコールで僕ちょっと気に合って

01:55:41.160 --> 01:55:43.160
このバロン前のところ

01:55:43.160 --> 01:55:45.560
めっちゃコール良かったよ。

01:55:45.560 --> 01:55:53.160
こうなんか、イクルトさんのこのウルトを見て、だいてけっこう弾いたじゃん。

01:55:53.160 --> 01:55:58.960
その人のなんか一瞬終わりかみたいな空気が流れたと、継続になったんだけど。

01:55:58.960 --> 01:56:01.880
でもこれって国人が行けるって思った判断だったし。

01:56:01.880 --> 01:56:04.360
だから、それは今の度ではないんだよね。

01:56:04.360 --> 01:56:09.000
それはもう瞬間的にいい判断をしてなきだから、これはコールの勝手だったもん。

01:56:09.000 --> 01:56:18.000
1回下ろって言った瞬間に国人が行けるって判断していったじゃん

01:56:18.000 --> 01:56:20.840
だからそれはコールがすべて良かった

01:56:20.840 --> 01:56:25.960
ちゃんと下ろって判断を押したうえで行けるって判断していって成功したから

01:56:25.960 --> 01:56:31.120
それはあってだからコールはめっちゃ良かったと

01:56:31.120 --> 01:56:35.520
俺もこれ売るとあったから多分国も促ししないし

01:56:35.520 --> 01:56:47.240
たぶんキャッチというか割と国のノクターに求めているのって、そういう決断の部分ができたらより良くなると思ってるから、俺はやっぱり取らしてほしいかも積極的にする。

01:56:47.240 --> 01:56:49.340
自分がいけるとした瞬間に行くの。

01:56:49.340 --> 01:56:50.140
ほんまにも絶対に自己はない。

01:56:50.140 --> 01:56:55.820
この国のノクターがもし勝っていって、死んだとしても別にオブジェクトにつながらないからあれ、相手のね。

01:56:55.820 --> 01:56:57.840
俺はそんなに悪いあれじゃないと思う。

01:56:57.840 --> 01:57:03.820
たとえこれが国がちょっと生き過ぎちゃって一人死んでたし、俺は良いトライだった。

01:57:03.820 --> 01:57:05.340
はい、終わりました。

01:57:05.340 --> 01:57:14.060
なんかトライトなんか個人的にトライというかなんかあるんだなあの この後ファイトがその継続できるかどうかがちょっと

01:57:14.060 --> 01:57:20.580
知りたかったってくらい僕僕のああ ここはこの後の倒しただろうなぁそうそうそう

01:57:20.580 --> 01:57:30.180
これでもバロンの時にこれ戦えるみたいな話なかったっけ でできるよってなってじゃあドラゴンやろうってなかったっけ

01:57:30.180 --> 01:57:36.020
そうやろバロドラゴンやろうだった気がするね ここでまあバロンバロン

01:57:36.020 --> 01:57:40.380
そのみんなコーディションどうつった時に結構みんながやれるって感じだったからやったんじゃねえ

01:57:40.380 --> 01:57:42.420
あその後の話

01:57:42.420 --> 01:57:49.380
いやなんかねやるこの1回目この キャッチみって僕下ムーブしちゃったんだよその1回その

01:57:49.380 --> 01:57:57.540
なんか終わりの空気流れた時にああはいはいはい そういいんじゃないそれはそうそうそうしたがそのしても良かったと思う

01:57:57.540 --> 01:58:03.140
良かった。僕、結構遅れちゃうと差し終合戦、ゴミになっちゃうなっていう認識がずっとあるから。

01:58:03.140 --> 01:58:07.540
うん。全然良かった。懸念が遅れてもゴミになれない、チャンプではある。

01:58:07.540 --> 01:58:10.540
バランピット裏とか回ってくれてもいいと思う。

01:58:10.540 --> 01:58:14.140
そうだね。こっちに回ると良かったかも。遅れたら。

01:58:14.140 --> 01:58:19.540
遅れるんですからこっちに回ってワンチャンスの裏取ったりとか、どこが良いですか?

01:58:19.540 --> 01:58:21.140
うん。OK。

01:58:21.140 --> 01:58:25.540
そうです。懸念が遅れても懸念が悪いとかにならない。それは本人が悪いから。

01:58:25.540 --> 01:58:41.540
でもその時に別にアスニーから、もう自分遠いからも絶対当たらないでっていうのも全然、やっぱ欲しいコールではあるけど、こっちはノックがイケるから言っちゃった、もうまあまあ俺はいいんじゃないかなと思うけど。

01:58:41.540 --> 01:58:50.540
あ、そうなんか、ライオ潰したくないから、基本的にストップコールを自分がしたくなくて、みんながイケる時に絶対に合わせたいなっていう気持ちがあるから。

01:58:50.540 --> 01:59:01.060
あまだ自分は行けないよって言うコールが一番 自分がその合わせたいけど合わせれない位置にいる戦えない状態っていうコールはでも絶対欲しいか

01:59:01.060 --> 01:59:12.540
ok 了解俺はね本席にはアステルさんとそのネリンゴには情報を出してほしいそのコールじゃなくて情報を出す声かけが

01:59:12.540 --> 01:59:17.740
今から、それを先に言って、今から寄れるよとかで、本人が変えられるから、

01:59:17.740 --> 01:59:28.340
集団戦の部分でも一緒。自分はまだ行けないよとか、売るとないよっていうことを言ったら、本人が判断して、それでもやるって本人が言うんだったら自分は遅れて寄るみたいな。

01:59:28.340 --> 01:59:28.940
OK。

01:59:28.940 --> 01:59:29.740
感じでやったら。

01:59:29.740 --> 01:59:33.540
適切な声が分からなくて自分が、ちょっと気になっちゃった。

01:59:33.540 --> 01:59:42.020
でも体はその合わせようとしてくれながらそう自分はまだいけないすぐに合わせれないっていうことを言いながらそのただキャラのムーブ自体は

01:59:42.020 --> 01:59:49.460
あのその合わせに行くもムーブでいいと思うこの場合は ok 仕方がいい

01:59:50.020 --> 01:59:58.820
あでやそうだ俺年号を申し訳めちゃくちゃかとねて1個だけあってなんか イブリンとかにさみって襲われたりとかするじゃん

01:59:58.820 --> 02:00:06.900
結構ボットとかでもさその ドラゴン前だけどなんか全然余裕だったみたいなことあった

02:00:06.900 --> 02:00:09.500
その時に

02:00:09.500 --> 02:00:16.260
その意識して欲しいのが イブリンターハイマーの時だけではあるんだけど

02:00:16.260 --> 02:00:22.580
まあMRすんだって絶対知らないじゃん あしなあんなこれワンチャンイブリンをぶとわせるんだよね

02:00:22.580 --> 02:00:25.580
そうだね確かにね

02:00:25.580 --> 02:00:31.580
ただ下がるんじゃなくて9が残ってんだったら9までちゃんと入れたほしいね

02:00:31.580 --> 02:00:33.580
分かりました

02:00:33.580 --> 02:00:35.580
ネットとかかな

02:00:35.580 --> 02:00:37.580
お互いのボットのさ

02:00:37.580 --> 02:00:40.580
お互いタワー残ってる時のじゃない?

02:00:40.580 --> 02:00:41.580
あそう

02:00:41.580 --> 02:00:43.580
ここでもあったんだよね

02:00:43.580 --> 02:00:45.580
どうなったかな

02:00:45.580 --> 02:00:47.580
もうちょっと前か

02:00:47.580 --> 02:00:48.580
バロントって時だった

02:00:48.580 --> 02:00:50.580
早いタイミングだった気がする

02:00:50.580 --> 02:00:53.580
バロン子の

02:00:55.220 --> 02:00:58.260
でリコールして

02:00:58.260 --> 02:01:03.340
ボットミックいってこの次じゃないからなぁこの後か

02:01:03.900 --> 02:01:06.700
イブリンが死んだとか

02:01:06.700 --> 02:01:09.380
あれなんかむずいのあこっかあこだ

02:01:09.380 --> 02:01:11.940
ここらへんか

02:01:11.940 --> 02:01:22.340
こういう場面で、今ちょっと18レベルだけど、12レベルの段階とか1コアの段階でも、今入れたじゃん、アンコーン。

02:01:22.340 --> 02:01:26.540
9があるじゃん。9-5とまで入れて大丈夫?

02:01:26.540 --> 02:01:28.340
分かった。そっか。

02:01:28.340 --> 02:01:30.740
そしたら、びっくりするぐらい入れるから。

02:01:30.740 --> 02:01:33.840
で、1個入れるぐらい入ったら、こいつの方がめっちゃパニックル。

02:01:33.840 --> 02:01:36.040
え?待って、私ララリアみたいな感じある。

02:01:36.040 --> 02:01:38.540
あー、なるほど。

02:01:38.540 --> 02:01:43.920
これはね、ただサンドバックになってるって感じだから、もっとね、ガリオの片刺織であらかってみてもいい?

02:01:43.920 --> 02:01:45.240
あーー

02:01:45.240 --> 02:01:46.920
スゲー

02:01:46.920 --> 02:01:53.240
アフターショック。いや、これはね、ムズイじゃなくて、これをやんなかったら殺される可能性があるんですよ。逆に。

02:01:53.240 --> 02:01:55.040
あっそうなんだ。舐められるってこと?

02:01:55.040 --> 02:02:04.540
舐められるっていうか、ただ殴られるだけだったら死ぬ可能性がある。でもやり返して来すれば、相手も、わ!これ私が逆にするんじゃないか?って言って下がるんすよ。

02:02:04.540 --> 02:02:11.220
迷う そうこれはなんかむず 無視のただ似てる方が難しい

02:02:11.220 --> 02:02:16.860
オートケースして体力減らしといた方が もうちょっと簡単になるんだよ

02:02:16.860 --> 02:02:23.900
なんかこれでレオナーとかのシーシーを合わせて レオナーがフラッシュインとかで

02:02:23.900 --> 02:02:28.140
合わせてきて MFが見えてたから

02:02:28.140 --> 02:02:38.940
mf mrしか積んでないから mfに誤懇れたら死んじゃうかもって思って下がっちゃってたんだけど

02:02:38.940 --> 02:02:44.460
そういうレバー考えなくていいのかな わからないあたし

02:02:44.460 --> 02:02:54.460
考えた方が言っちゃいんだけど まあでもここでガリオカ死んだとしてももうこっちを終わるんだよね

02:02:54.460 --> 02:02:57.460
まあこの場合は別にしなくたもんやけど

02:02:57.460 --> 02:02:59.600
まあそういう考えがあったので別にだけど

02:02:59.600 --> 02:03:02.460
ボッドのところが結構県庁に出た

02:03:02.460 --> 02:03:04.460
確かにボッドのところはそうだね

02:03:04.460 --> 02:03:07.460
絶対しなわって思ったけど

02:03:07.460 --> 02:03:11.460
別に倒せもしないからいいかって思って

02:03:11.460 --> 02:03:13.460
何もしなかった

02:03:20.460 --> 02:03:21.460
どこだったかな?

02:03:21.460 --> 02:03:23.460
どこだったっけな?

02:03:24.460 --> 02:03:30.340
出ないもんねこの戦に死んでないから死んでないからここはどうだそうですよここ

02:03:30.340 --> 02:03:33.220
ことか

02:03:34.060 --> 02:03:41.340
キルがいいわなかったんだよねでも9とダブルがあって あそことか今さイブリンが来てるじゃん

02:03:41.340 --> 02:03:46.780
今ハイマーだったじゃんあだった この時にハイマーに9ダブル9をおたたく承知ない

02:03:46.780 --> 02:03:53.640
なんでかというとアフターショック選択してるん だからどうせ今って逃げられないじゃん結局

02:03:53.640 --> 02:04:01.180
こいつの中心もくらわしアフターショックが発動してる間にダメとした方が得なんだよ なるほどねーそう

02:04:01.180 --> 02:04:14.340
高岡はそう今とかもうまに出るに逃げながらやってるじゃん でもハイマーにオートキュートしていいいいこっち側に打ったらさハイマーにこっつんこして特に入れる

02:04:14.340 --> 02:04:18.860
確かになるほどねああたかにそっちがそういうそう

02:04:18.860 --> 02:04:22.580
確かにそうか一回さ後ろ下がったのを無視してから前でるじゃん

02:04:22.580 --> 02:04:27.480
そこからそこにハイマーにオートクリューしてこっち側に打てまー

02:04:27.480 --> 02:04:30.260
ダメージ入れつつに入れるんだよ

02:04:30.260 --> 02:04:31.540
確かに

02:04:31.540 --> 02:04:34.620
だからそれとか意識してると良かったと思う

02:04:34.620 --> 02:04:38.340
これらに切るしろっていう感じじゃなくてどちらかというと倒されないために

02:04:38.340 --> 02:04:46.260
あらがって相手を落とせ落とした方がいいだった めちゃ分かったやってみます相手もねガリオのダメージわかんないから

02:04:46.260 --> 02:04:54.260
結構がりおにびっくりバーストされたら結構日をって下がるんだよ 結構フルコン入れたら気持ちあんだけどねこんなそうこいつボッタくれるちゃんとだから

02:04:54.260 --> 02:04:59.860
ボッタくった方がいい こういうシーンは ok ですやってみます

02:04:59.860 --> 02:05:02.860
いいねーとの

02:05:02.860 --> 02:05:04.860
と

02:05:05.740 --> 02:05:11.100
明日ちょっと俺ガリラーなんでちょっとがりをちょっと

02:05:11.100 --> 02:05:20.620
ミットのスティーンの使い方もちょっともったいないしが一個あって ガリーをガリーに対するフィードばっかなあったんですけど

02:05:20.620 --> 02:05:24.780
ちょっとね せっかくねこんなうまいだったらもっと上手くなってくれたらね

02:05:24.780 --> 02:05:28.780
機械を 作るぞ だから

02:05:28.780 --> 02:05:29.780
ありがとうございます

02:05:29.780 --> 02:05:32.780
なんか見たとき イブリミW写真があったんだよ

02:05:32.780 --> 02:05:34.780
ドラゴンマイのファイト?

02:05:34.780 --> 02:05:36.780
ちょっと…

02:05:36.780 --> 02:05:38.780
あー…

02:05:38.780 --> 02:05:41.780
どこだったっけなぁ

02:05:41.780 --> 02:05:43.780
アステルさんがウルト使ったとこ?

02:05:43.780 --> 02:05:46.780
あのお家がレオナがキャッチしたとこだ

02:05:46.780 --> 02:05:47.780
うん

02:05:47.780 --> 02:05:50.780
このあとか?

02:05:50.780 --> 02:05:53.780
あ、ここから…今とか今

02:05:53.780 --> 02:05:54.780
ここ

02:05:59.060 --> 02:06:00.060
そこで

02:06:00.260 --> 02:06:01.860
イブレにダブラクタツじゃん

02:06:01.860 --> 02:06:02.360
うん

02:06:02.360 --> 02:06:03.220
この時に

02:06:03.220 --> 02:06:04.260
すぐいいよ

02:06:04.260 --> 02:06:05.060
こっち側に打って欲しいね

02:06:05.060 --> 02:06:05.560
俺は

02:06:06.060 --> 02:06:07.060
ケツイ

02:06:07.060 --> 02:06:08.160
ケツイいいか!

02:06:08.160 --> 02:06:09.660
確かに!

02:06:09.660 --> 02:06:10.860
ここケツイや!

02:06:10.860 --> 02:06:11.560
そう

02:06:11.560 --> 02:06:12.560
うわー

02:06:12.560 --> 02:06:13.560
こっち側に打ったから

02:06:13.560 --> 02:06:15.160
こいつが打ると間に合って

02:06:15.160 --> 02:06:16.060
打つかれたんだけど

02:06:16.060 --> 02:06:17.660
あ、打ちにできなかった

02:06:17.660 --> 02:06:18.160
そう

02:06:18.160 --> 02:06:19.660
基本なんか

02:06:19.660 --> 02:06:21.680
ダブレでキャッチしま

02:06:21.680 --> 02:06:23.280
できそうってなったら

02:06:23.280 --> 02:06:29.720
つい意識して欲しいわかったこれは集団戦中でも一緒 w が入ったら基本的に決意する

02:06:29.720 --> 02:06:34.080
へー 決意やなぁ確かにここ

02:06:34.080 --> 02:06:39.200
ちょっとながるんだよね 俺もが量好きだから参考になる

02:06:39.200 --> 02:06:44.160
やっぱりねマジ大事なんで参考者がいいよ めっちゃ使うキツいねー

02:06:44.160 --> 02:06:52.160
これ決意したらあいぶりのウルトが引っかかるってことを 引っかかるってか間に合わないでしょ cc6 cc チェーンで

02:06:52.160 --> 02:06:54.160
チェーンできるってこと?

02:06:54.160 --> 02:06:55.160
そもそも間に合わん

02:06:55.160 --> 02:06:56.160
そうなんだ

02:06:56.160 --> 02:06:59.160
なんかさ、カウント短かったじゃんさっきのシーン

02:06:59.160 --> 02:07:01.160
ちょっとね、短かったけれどは多分

02:07:01.160 --> 02:07:04.160
いいかつながら切りぐらいまでは止めれちゃったと思う

02:07:04.160 --> 02:07:06.160
そうなんだ、OKです

02:07:06.160 --> 02:07:07.160
やってみる

02:07:07.160 --> 02:07:09.160
どちらにせよ、やったほうがいい

02:07:09.160 --> 02:07:11.160
繋がるか分かんなくても決意するかしがある

02:07:11.160 --> 02:07:13.160
価値がある、OK

02:07:13.160 --> 02:07:15.160
Wが勝ったら全部決意して、これからは

02:07:15.160 --> 02:07:16.160
分かった、決意するわ

02:07:16.160 --> 02:07:17.160
決意しか見えないわ

02:07:17.160 --> 02:07:19.160
やっぱ決意いいよなぁ

02:07:19.160 --> 02:07:22.420
って 急げてきた

02:07:22.420 --> 02:07:24.580
って 何だ

02:07:24.580 --> 02:07:30.440
やっぱ劣いいんだよなって思って 明日がりに生まれたらネタ

02:07:30.440 --> 02:07:34.100
できましたよ 信じて

02:07:34.100 --> 02:07:38.220
違うですよかったですよかった

02:07:38.220 --> 02:07:43.820
確かにありますよ

02:07:43.820 --> 02:07:47.620
確かに今リプレイが消滅したのと あっ俺ありますよ

02:07:47.620 --> 02:07:50.260
あっさすがです

02:07:50.260 --> 02:07:54.260
ちょっとお手洗い行ってきてもいいですか 僕もお手洗いで行ってきます

02:07:54.260 --> 02:07:55.260
見えてきました

02:07:55.260 --> 02:07:56.260
どうしてもいいです

02:07:56.260 --> 02:07:57.260
どうしてもいいです

02:07:57.260 --> 02:07:58.260
ちょっと見えます

02:07:58.260 --> 02:07:59.260
このセロスのシーン

02:07:59.260 --> 02:08:00.260
見えました見えました

02:08:00.260 --> 02:08:02.860
ペロマンシーからの時期ランジュー って見えたせっか

02:08:02.860 --> 02:08:03.860
今はいました

02:08:03.860 --> 02:08:04.860
今はいました

02:08:04.860 --> 02:08:07.900
今が勝ったペロマンシーからの時期ランジュー シャープティキタイティキマシュー

02:08:07.900 --> 02:08:08.900
やる

02:08:08.900 --> 02:08:10.900
キャラ変わってる

02:08:10.900 --> 02:08:11.900
キャラ変わってる

02:08:11.900 --> 02:08:12.900
なんだよこれ

02:08:12.900 --> 02:08:19.920
えっとこれ最初これここにワードく意味ってわかります あの鳥居がうつるように

02:08:19.920 --> 02:08:25.220
これ最初の敵のスタートが上にわかるようにじゃないですか はい

02:08:25.220 --> 02:08:28.380
でこの後なんすけど

02:08:28.380 --> 02:08:36.180
この残り12秒で下行くのって無理なんですよ イブリンだからもう国人がここでリスクを背負って置く意味がないんですよね

02:08:36.180 --> 02:08:38.180
あそっか戻せいぶん上か

02:08:38.180 --> 02:08:39.180
確かに

02:08:39.180 --> 02:08:40.180
そう

02:08:40.180 --> 02:08:41.180
じゃあもう

02:08:41.180 --> 02:08:43.180
やれば逃げればいい

02:08:43.180 --> 02:08:46.180
むしろ国人が間に合わなくなっている

02:08:46.180 --> 02:08:49.180
確かに間に合わなくて一部は足りていなかったんだよね

02:08:49.180 --> 02:08:50.180
そう

02:08:50.180 --> 02:08:51.180
これ

02:08:51.180 --> 02:08:52.180
まあ一緒に

02:08:52.180 --> 02:08:53.180
一緒に行けばないと思うんですけど

02:08:53.180 --> 02:08:54.180
このHPだったら俺がいぶんになったら

02:08:54.180 --> 02:08:55.180
殺しに行きます

02:08:55.180 --> 02:08:56.180
ここで

02:08:56.180 --> 02:08:57.180
いけるんだ

02:08:57.180 --> 02:08:58.180
殺すのもこんな

02:08:58.180 --> 02:09:00.180
でもガレを置くから終わりじゃない

02:09:00.180 --> 02:09:01.180
これないか

02:09:01.180 --> 02:09:02.180
ガレはたくないんですよ

02:09:02.180 --> 02:09:03.180
ああそういうことか

02:09:03.180 --> 02:09:04.180
そうかそうか

02:09:04.180 --> 02:09:11.020
これコネジュタイムあるんですけどもっと減ってたら 追い出されるんでここで

02:09:11.020 --> 02:09:12.020
OK わかりました

02:09:12.020 --> 02:09:17.940
なんでここでMHP減らすのよくないんで もうこの10秒ぐらいで上にジャングルが見えたんだったら

02:09:17.940 --> 02:09:18.940
うん

02:09:18.940 --> 02:09:19.940
もういかなくていいですね

02:09:19.940 --> 02:09:20.940
上スタート 上スタートかかった

02:09:20.940 --> 02:09:21.940
あ、ありがとうございます

02:09:21.940 --> 02:09:22.940
ありがとうございます

02:09:22.940 --> 02:09:23.940
それいい判断だ

02:09:23.940 --> 02:09:24.940
なるほど

02:09:24.940 --> 02:09:32.420
たぶんLTKメタンなんですけど 最初に絶対なんか立ってる場所からスタート

02:09:32.420 --> 02:09:37.820
とするんでもうなんかこの小説山いらない する入って敵のジャングルいたわって

02:09:37.820 --> 02:09:40.820
思ったら下がってもウェスターと確定 だなって思っていいです

02:09:40.820 --> 02:09:41.820
ああ了解ですわかりました

02:09:41.820 --> 02:09:42.820
そうです

02:09:42.820 --> 02:09:48.180
なんか二人たら俺もワードを見かけ たけど一人だったらまあ頑張って

02:09:48.180 --> 02:09:51.620
おいても俺体力回復できるしと思 っちゃったわんそもそもいらない

02:09:51.620 --> 02:09:52.620
んだねこのファイトが

02:09:52.620 --> 02:09:55.420
いやこの体力回復できるしは考えて だめに

02:09:55.420 --> 02:09:56.420
ああ違うんで

02:09:56.420 --> 02:09:57.420
ああ了解です

02:09:57.420 --> 02:09:59.020
体力気づられないことが大事ですね

02:09:59.020 --> 02:10:00.020
はいわかりました

02:10:00.020 --> 02:10:05.860
見えなかったらここにQって最初で音がするんで当たったら

02:10:05.860 --> 02:10:10.620
そしたらもう別にもうこっち戻ってしようとしなかったらここにワードを置く

02:10:10.620 --> 02:10:13.420
でいいと思うで 了解です

02:10:13.420 --> 02:10:18.780
で終わりました ドラゴン取って

02:10:22.100 --> 02:10:26.020
ドラゴン取ってウルト使って

02:10:26.020 --> 02:10:33.020
で解散 イブリンがグラブやるから 相手のジャンクが入るって言って

02:10:33.020 --> 02:10:34.020
樋口 はい そうそう

02:10:34.020 --> 02:10:37.020
樋口 で これ 樋口 デメーター

02:10:37.020 --> 02:10:39.420
樋口 これキャンプが残ってるんだよ ここの

02:10:39.420 --> 02:10:45.100
樋口 これは食べてからのほうが いいですね これ結局国人が入る

02:10:45.100 --> 02:10:50.020
じゃないですか 入って もし国人が こんだけバードったんすよ これ

02:10:50.020 --> 02:10:53.780
適応 これ映っちゃうと イブリンも ああ じゃあ こっち入ればいい

02:10:53.780 --> 02:10:55.880
やっていてトレードになって ないんですよね

02:10:55.880 --> 02:10:56.880
樋口 確かにそうか

02:10:56.880 --> 02:11:02.840
樋口 そうなんですよ なんで まず ここの二つ処理して

02:11:02.840 --> 02:11:03.760
処理してからこう

02:11:03.760 --> 02:11:05.260
樋口 行けたら行くと

02:11:05.260 --> 02:11:10.380
樋口 そうです あと まあ 例えば こういったら13秒じゃない

02:11:10.380 --> 02:11:16.840
ですか ここが なんで ボッドの ガンクを見つつ ガンク刺さん

02:11:16.840 --> 02:11:21.960
ないなと思ったら この下から 今度 上にパームしていくとかみたいな

02:11:21.960 --> 02:11:26.240
感じであんまり余らせたく ないですね カウンターするのはめっちゃ

02:11:26.240 --> 02:11:32.880
いいんですけど まずここ処理して こここの2つ処理するとイブリン

02:11:32.880 --> 02:11:35.720
が倒した後に入ってきても何も ないじゃないですか

02:11:35.720 --> 02:11:36.720
確かに

02:11:36.720 --> 02:11:43.160
でも国人はファームが進んでる んですよ なんで相手がオブジェクト

02:11:43.160 --> 02:11:48.480
やってるときは ここ先に これも一応 カウンターちゃカウンターなん

02:11:48.480 --> 02:11:49.480
で

02:11:49.480 --> 02:11:50.480
確かに

02:11:50.480 --> 02:11:58.640
はいまずなんでここを買ってでこっち側からにしてこっちが入っていくとかだったら

02:11:58.640 --> 02:12:03.280
なんか後で食いやいやと思ったけどそうか三つかちゃったらいいね入らじゃん

02:12:03.280 --> 02:12:10.480
いぶりもここらへんのワード国人がこの後

02:12:10.480 --> 02:12:15.980
ほら、ここで写ったんだよ。ほら、入ってくるね、そこで。

02:12:15.980 --> 02:12:17.980
ああ、確かに。この段階で。

02:12:17.980 --> 02:12:23.280
あれって、写ってんの?あれ、ピンコアで置いたんじゃないの?

02:12:23.280 --> 02:12:25.280
あ、ピンコアじゃないのか。そこで写ってます。

02:12:25.280 --> 02:12:27.280
はい、はい、はい。これを消したんだよ。

02:12:27.280 --> 02:12:29.280
そうです。

02:12:29.280 --> 02:12:31.280
ここでも写ってるんで。

02:12:31.280 --> 02:12:33.280
うん。

02:12:33.280 --> 02:12:35.280
でも、入ったのも分かるんで。

02:12:35.280 --> 02:12:37.280
そろそろく悪いんだけど。了解させる。

02:12:37.280 --> 02:12:44.960
まず自分のところを処理して ドラゴンを開いてくれたらこっち側を処理して

02:12:44.960 --> 02:12:49.760
相手の方に入る あとワードももう中置いた方がいいですね

02:12:49.760 --> 02:12:55.720
多分結構このストロワード余ってるんで イブリンとかって特に アステルさん

02:12:55.720 --> 02:12:59.480
とかめっちゃ間隔きつかったんで ここに置いてあげるとかちょっと

02:12:59.480 --> 02:13:02.760
上のファームするついでに ここにちょんって置いてあげるとか

02:13:02.760 --> 02:13:07.680
ここから置いてあげるとイブリンが来るのかもわかるんで

02:13:07.680 --> 02:13:09.080
はい、わかりました

02:13:09.080 --> 02:13:12.240
あまりぐらいだったらちゃんと置いてあげた方が

02:13:12.240 --> 02:13:13.240
はい

02:13:13.960 --> 02:13:16.720
ですね、結構2個せっかく買ってるんでよく

02:13:16.720 --> 02:13:18.280
そう、ずっと置いてなかったんだよあれ

02:13:18.280 --> 02:13:19.280
バカだったね

02:13:19.280 --> 02:13:21.120
いや、まあまあまあなんで

02:13:21.120 --> 02:13:21.620
本当に

02:13:21.620 --> 02:13:27.600
とりあえず、あとは、これはフランスアルファなんで

02:13:27.600 --> 02:13:29.600
余裕あったらいいんですけど

02:13:29.600 --> 02:13:32.600
フルクリアして

02:13:32.600 --> 02:13:37.600
これ1周目で帰るじゃないですか。

02:13:37.600 --> 02:13:43.600
帰って2周目始めて、ここで買うじゃないですか。

02:13:43.600 --> 02:13:51.600
なので、この取り買って、ここは暇じゃないですか。

02:13:51.600 --> 02:13:57.600
今なんで買った後に、こういってドラゴニワードを置くんです。

02:13:57.600 --> 02:13:59.600
ああ、そういうことか。

02:13:59.600 --> 02:14:02.080
で、こっち行ったら、めっちゃタイミング良いんで。

02:14:02.080 --> 02:14:03.400
ああ、了解です。

02:14:04.920 --> 02:14:14.000
あと、ミッドの視界をオラクル回して、撮ったりも色々できるんで、この枠までボートしていくのが結構もったいないんで、こういうような。

02:14:14.000 --> 02:14:15.760
確かに、ずっとボートしてるの?そこ。

02:14:16.760 --> 02:14:17.520
そうですね。

02:14:17.960 --> 02:14:22.120
了解。そこは、オラクル回して、ドラゴンに置いて帰ると。なるほど。

02:14:22.120 --> 02:14:25.960
そうですね。置いて、もし置いてたら、イブリン見えたら、こう、揺れるじゃないですか、すぐに。

02:14:25.960 --> 02:14:27.200
うん、確かに。

02:14:27.200 --> 02:14:33.000
なんもなかった、こう戻って買ったら、あれがないんでロスが。

02:14:33.000 --> 02:14:34.000
了解です。

02:14:34.000 --> 02:14:37.500
ぐらいですかね。あとは良かったと思います、基本的には。

02:14:37.500 --> 02:14:38.500
はい。

02:14:38.500 --> 02:14:40.000
序盤の部分ですね。

02:14:40.000 --> 02:14:42.900
ありがとうございました。そこをじゃあ、しっかり直します。

02:14:42.900 --> 02:14:43.900
はい。

02:14:43.900 --> 02:14:45.900
リリー、ごちーねー。

02:14:45.900 --> 02:14:47.400
いや、めっちゃいいです。

02:14:47.400 --> 02:14:49.400
ポーチングうまいね。わかりやすかった。

02:14:49.400 --> 02:14:50.400
わかりやすかった?

02:14:50.400 --> 02:14:51.400
うん。

02:14:51.400 --> 02:14:52.400
ジャングリンが違うよ。

02:14:52.400 --> 02:14:56.400
だからレベル1のやつまじで、俺もずっとりようと思ったら、忘れて、ちょっと言ってくれてよかった。

02:14:56.400 --> 02:15:03.400
1回もしてるんだよな、そのワードキーのガスなの。

02:15:03.400 --> 02:15:12.400
開幕のワードキーガス。

02:15:12.400 --> 02:15:17.400
15秒ぐらいですか?15秒ぐらいで敵のジャンクルとか見て。

02:15:17.400 --> 02:15:23.400
15秒を立って、そのままやら、

02:15:23.400 --> 02:15:27.400
やらどうせそこスタート

02:15:27.400 --> 02:15:31.400
基本なんか相手が見えなかったらもうその武士にキューってあったらいいけど

02:15:31.400 --> 02:15:32.400
はい

02:15:32.400 --> 02:15:34.400
ここを押すのこれ

02:15:34.400 --> 02:15:36.400
ここにキューって確認

02:15:36.400 --> 02:15:37.400
はい

02:15:37.400 --> 02:15:39.400
じゃあすぐ下がる

02:15:39.400 --> 02:15:43.400
人間いない場合はそこに打つとはい

02:15:43.400 --> 02:15:47.400
ここに置いて下がる

02:15:47.400 --> 02:15:49.400
よし、シューに

02:15:49.400 --> 02:15:51.400
キューって

02:15:51.400 --> 02:15:58.400
いったらこづり合いをして15秒たたかえればいいと 15秒になったら入ります

02:16:02.400 --> 02:16:06.400
こづり合いも最悪 センクターもいいよあきもするけど

02:16:06.400 --> 02:16:10.400
ちょっと下がり目で みどくみたいな感じで

02:16:10.400 --> 02:16:16.400
ジャンクルが来た時点でこづり合いすでに下がってトップルと確定だってやって大丈夫です

02:16:16.400 --> 02:16:20.400
ジャンクルがいたらもう確定でいいです

02:16:20.400 --> 02:16:22.400
確定でいいですよ。

02:16:22.400 --> 02:16:24.400
はい。

02:16:24.400 --> 02:16:26.400
2周目だ。

02:16:26.400 --> 02:16:28.400
2周目で、

02:16:28.400 --> 02:16:30.400
取り組んで

02:16:30.400 --> 02:16:32.400
取り組んだら

02:16:34.400 --> 02:16:36.400
ミッドを

02:16:36.400 --> 02:16:38.400
赤取り回してあげて

02:16:38.400 --> 02:16:40.400
いって

02:16:40.400 --> 02:16:42.400
ライブし

02:16:42.400 --> 02:16:44.400
目も大丈夫か?

02:16:44.400 --> 02:16:46.400
何?

02:16:46.400 --> 02:16:48.400
その今やってる目も

02:16:48.400 --> 02:16:52.400
コピってあれに貼る。ディスコートに貼る。

02:16:52.400 --> 02:16:57.400
一周目で取り打ったらミットで、ミット。

02:16:57.400 --> 02:17:06.400
ミットはおまけぐらいなので、取り勝ってワードを置いて、俺も行くでいいですよ、一旦。

02:17:06.400 --> 02:17:15.400
ドラゴンにワードを置くとOKです。

02:17:15.400 --> 02:17:23.560
今に行くとOK あります めちゃくちゃ勉強なんだ

02:17:23.560 --> 02:17:24.560
いいな あれです

02:17:24.560 --> 02:17:25.560
いいすね

02:17:25.560 --> 02:17:32.200
あらます もうじゃあ僕大丈夫です

02:17:32.200 --> 02:17:33.200
ありがとうございます

02:17:33.200 --> 02:17:35.120
はい 多分終わりかな

02:17:35.120 --> 02:17:37.120
じゃあ次の社でいきましょう

02:17:37.120 --> 02:17:38.120
はい

02:17:38.120 --> 02:17:39.120
はい

02:17:39.120 --> 02:17:44.840
次は相手の方数が採用イブリン カイマー MFのうちでこっちがセト

02:17:44.840 --> 02:17:46.840
ノクターンフェイジグスレルです

02:17:46.840 --> 02:17:48.840
きたー

02:17:48.840 --> 02:17:50.840
ちょっとベイヤローと思ったんだけど

02:17:50.840 --> 02:17:52.840
サンリアのパイメン想定で

02:17:52.840 --> 02:17:54.840
ちょっと設定やるね

02:17:54.840 --> 02:17:56.840
はい

02:17:56.840 --> 02:17:58.840
昨日はちょっと

02:17:58.840 --> 02:18:00.840
ダメトルも練習してたし

02:18:00.840 --> 02:18:02.840
はいてタイムイブリン

02:18:02.840 --> 02:18:04.840
はい今はコエイイブリン

02:18:06.840 --> 02:18:08.840
結構トップが

02:18:08.840 --> 02:18:10.840
そう狙われる可能性高いから

02:18:10.840 --> 02:18:12.840
それもちょっと経過しながらの練習やってみよう

02:18:14.840 --> 02:18:23.480
でもトップリーグリーンがいたら、マジでボットが超入りになるから、もっと気持ちが楽で思っててほしいけどね。

02:18:23.480 --> 02:18:29.480
ソロキューだったらな、思えるんだけどな。

02:18:29.480 --> 02:18:33.080
ソロキューの方が思えないんだよな、俺は。

02:18:33.080 --> 02:18:38.120
ソロキュートップにが来るために、はいボット勝てよーって言ってる。

02:18:38.120 --> 02:18:42.120
チームリームだったらもっと良いじゃん

02:18:42.120 --> 02:18:48.120
これってあと僕、いります?

02:18:48.120 --> 02:18:51.120
それがあれなんだっけ

02:18:51.120 --> 02:18:52.120
あのー

02:18:52.120 --> 02:18:53.120
あ、ガメキョスか?

02:18:53.120 --> 02:18:54.120
ガメキョス

02:18:54.120 --> 02:18:56.120
あ、無なくても大丈夫ですよ

02:18:56.120 --> 02:18:57.120
OKです

02:18:57.120 --> 02:18:58.120
OKです

02:18:58.120 --> 02:18:59.120
あ、俺だ

02:18:59.120 --> 02:19:00.120
これ、開始していいですか?

02:19:00.120 --> 02:19:01.120
ちょっと待って

02:19:01.120 --> 02:19:02.120
あ、待って待って

02:19:02.120 --> 02:19:03.120
した

02:19:03.120 --> 02:19:04.120
大丈夫?

02:19:04.120 --> 02:19:05.120
ありがとうございます

02:19:05.120 --> 02:19:08.120
一応レディ出していじゃあレディ出してい

02:19:08.120 --> 02:19:13.120
皆さん調子いなかなかコール出てていい感じですよ

02:19:13.120 --> 02:19:15.120
行かなきまーす

02:19:15.120 --> 02:19:19.120
いやなんか明日の森気づいたらめちゃくちゃ明るいんだよな相手側の

02:19:19.120 --> 02:19:21.120
りさんめっちゃもらえない

02:19:21.120 --> 02:19:22.120
いやすごい

02:19:22.120 --> 02:19:25.120
りさんがやばっとワーの写真って

02:19:25.120 --> 02:19:27.120
まーすでーす

02:19:27.120 --> 02:19:29.120
9全部外しただけっすよ

02:19:29.120 --> 02:19:31.120
まあ私は9が外しただった

02:19:31.120 --> 02:19:33.120
ワーの写真

02:19:33.120 --> 02:19:41.120
ちょっとガリオがないパターンのイブリン対面なんで、ちょっとみんなガリオにないんでそこら辺注意をするようです。

02:19:41.120 --> 02:19:43.120
どう注意してもいいですか?

02:19:43.120 --> 02:19:51.120
まあ、やることは変わらないです。ガリオが前まではイブリンマークでたんですけど、マークできる人がいないんで、もっとイブリン注意してやるって。

02:19:51.120 --> 02:19:57.120
集団戦は結局、みんな固まって、ハイマーの垂れたところに行かないだけなんで。

02:19:57.120 --> 02:20:00.120
はい、終わりました。入られたら俺はウルトはやっぱり奥でいいですか?

02:20:00.120 --> 02:20:01.120
奥で大丈夫です。

02:20:01.120 --> 02:20:02.120
はい終わりました。

02:20:02.120 --> 02:20:05.120
セタも同時のサイオン持った僕を突っ込んでくるんだよ

02:20:05.120 --> 02:20:06.120
はい、わかりました

02:20:06.120 --> 02:20:07.120
はい

02:20:07.120 --> 02:20:10.120
じゃあビューとしてもらいます

02:20:10.120 --> 02:20:11.120
あ、じゃあビューとしてもらいます

02:20:11.120 --> 02:20:12.120
結構、もういいですね

02:20:12.120 --> 02:20:13.120
死ぬようなね

02:20:13.120 --> 02:20:15.120
セタはまあ、そうだね

02:20:15.120 --> 02:20:16.120
でも大ダメージだとしてもらった

02:20:16.120 --> 02:20:17.120
OK

02:20:17.120 --> 02:20:19.120
先の方で下がもう

02:20:19.120 --> 02:20:21.120
先端でちょっとピンクをやればいいんだ

02:20:21.120 --> 02:20:22.120
そうっすね

02:20:22.120 --> 02:20:23.120
先端の方が結構いいと思う

02:20:23.120 --> 02:20:25.120
あ、ごめんなさい、なに

02:20:26.120 --> 02:20:27.120
じゃあ、頑張ってねー

02:20:27.120 --> 02:20:30.120
あ、待って、もう一個質問ある

02:20:30.120 --> 02:20:37.800
あのハイマーとイブリンだったら ビルドでmr2見ますか

02:20:37.800 --> 02:20:42.160
あれあれあの何くらいだよ あのだけあれバンシー

02:20:42.160 --> 02:20:45.120
バンシーそう 何て名くらいに行く

02:20:45.120 --> 02:20:49.200
これだったら 俺もバンシーやりだったりするの

02:20:49.200 --> 02:20:54.280
事物もバンシーありっすね相手はかせないんであのの mfではかせやすいかん事物は

02:20:54.280 --> 02:20:56.460
確かに 確かに

02:20:56.460 --> 02:21:01.560
自分さんじゃないかもしれないだな でも横をきつかったら3個目ぐらいで積みでもいい

02:21:01.560 --> 02:21:06.280
その1600円の方 万信時計はやりすぎ

02:21:06.280 --> 02:21:09.720
時計はやりすぎ 了解数

02:21:09.720 --> 02:21:12.720
アイミュートします

02:21:16.720 --> 02:21:22.520
あとメインやってる時にめっちゃ 圧掛けてあるだ

02:21:22.520 --> 02:21:28.120
陸さんが相手を追い出してたのを回して使ってた

02:21:28.120 --> 02:21:31.400
あー いやもうハトリスハトリ

02:21:31.400 --> 02:21:35.920
そうなこれなんで前に出せんだろうなって思ったけど何か相手の中に行くよ

02:21:35.920 --> 02:21:42.960
しましょうしましょうはどきますないアイル入れる入れる入れる オネアラワーがあたんでねー

02:21:42.960 --> 02:21:46.960
さっき言ってなかったんだよねここ 横にやるチルチルするだけで俺の子に

02:21:46.960 --> 02:21:53.680
チームとかもかいもかいもかいもかい 上スタートウェスターたいて行けねーよー

02:21:55.960 --> 02:22:00.960
ああーねすり 誰かもウェスターとはよ

02:22:06.080 --> 02:22:08.800
ああすごい

02:22:12.960 --> 02:22:14.960
ん

02:22:16.960 --> 02:22:18.960
ねえ

02:22:20.960 --> 02:22:28.160
ディアホンってくるでちょっとこづいてみたはいさがいます あっさ

02:22:29.280 --> 02:22:31.280
ん

02:22:34.720 --> 02:22:42.080
をじゃく大丈夫大丈夫 アンクルまでにたんでるのでちょっと控えめで ok

02:22:42.960 --> 02:22:44.960
ん

02:22:55.840 --> 02:22:57.840
おっ

02:22:57.840 --> 02:22:59.840
ん

02:23:10.880 --> 02:23:13.880
じゃじゃんが入りました

02:23:17.240 --> 02:23:19.740
ああ

02:23:27.840 --> 02:23:29.840
ん

02:23:32.720 --> 02:23:36.240
まっさんもそんなにしてるぜうん

02:23:43.360 --> 02:23:45.880
いい感じ

02:23:45.880 --> 02:23:47.880
ん

02:23:55.880 --> 02:24:02.100
ゲーターとねますか多分トライとかに歩いてるかにどうしよう

02:24:02.100 --> 02:24:06.960
いろいろに上ともらったがいいん あんまりやりたくないですねーアオクスじゃあ上行きます

02:24:06.960 --> 02:24:12.080
シーもねミットしなきゃ上行ってもしいなはいはいはい

02:24:12.080 --> 02:24:15.080
ちょっとトーチ開け大丈夫かちょっとまずいから

02:24:16.080 --> 02:24:19.080
上に上げた上に上げた上に上げた上に上げた上に上げた

02:24:19.080 --> 02:24:20.080
上かあ上かあ

02:24:20.080 --> 02:24:21.080
こんなふうにいいんだもん

02:24:22.080 --> 02:24:23.080
お、下…

02:24:23.080 --> 02:24:24.080
来てるやん

02:24:26.080 --> 02:24:27.080
下上に下ったほうがいい?

02:24:27.080 --> 02:24:28.080
はい

02:24:29.080 --> 02:24:30.080
ウキラーだよ

02:24:30.080 --> 02:24:31.080
はい

02:24:31.080 --> 02:24:33.080
エヴェリオンだったら下上で回ってたんだと思うよたぶん

02:24:34.080 --> 02:24:35.080
下上なんだ

02:24:35.080 --> 02:24:36.080
うん僕トップ終わったわ

02:24:36.080 --> 02:24:38.080
15秒だったのに?

02:24:40.080 --> 02:24:41.080
待て

02:24:42.080 --> 02:24:48.680
もうちょっと手前か。これ過ぎちょっと、歪みるかもなんで。

02:24:48.680 --> 02:24:51.080
これいますもん。

02:24:51.080 --> 02:24:55.080
割らないよラスト。

02:24:55.080 --> 02:24:58.080
OK。これで終わりで。ラストレートしたんで。

02:24:58.080 --> 02:25:00.080
OK。

02:25:03.080 --> 02:25:06.080
エリティケン、あれだね。

02:25:07.080 --> 02:25:09.080
ネタだよ。

02:25:12.080 --> 02:25:14.080
マナラシ

02:25:14.080 --> 02:25:16.080
あー顔のせいか

02:25:16.080 --> 02:25:18.080
ちょっと

02:25:18.080 --> 02:25:20.080
今、イブリンここね

02:25:20.080 --> 02:25:22.080
オッケー

02:25:22.080 --> 02:25:24.080
アイリーか

02:25:24.080 --> 02:25:26.080
わー止められてんの気分ある

02:25:26.080 --> 02:25:28.080
ちょっと気が悪いっすね、これ

02:25:30.080 --> 02:25:32.080
デイドって感じだな

02:25:32.080 --> 02:25:34.080
これまあ来るは来るんで

02:25:38.080 --> 02:25:40.080
まあ来るは来るんですけど

02:25:40.080 --> 02:25:46.640
ですけどは来るんだけどもサムスピス 買っているもこれは落としてくない

02:25:48.720 --> 02:25:53.360
入ってるん 入ってるよいっ

02:25:54.760 --> 02:25:58.760
いぶりまかこっちかな上かん うん

02:25:58.760 --> 02:26:04.080
さあここスイカは外したーこれスタム ワードないんでごめんなさい赤取れてげ回します

02:26:04.080 --> 02:26:06.080
すみません

02:26:06.080 --> 02:26:08.080
あ、間違えてる間違えてる

02:26:08.080 --> 02:26:10.080
はい

02:26:10.080 --> 02:26:12.080
これ壊しとけ

02:26:12.080 --> 02:26:14.080
ありがとう助かる

02:26:14.080 --> 02:26:16.080
俺が間に合わないと

02:26:16.080 --> 02:26:18.080
あんま見ねるんだよ

02:26:18.080 --> 02:26:20.080
なんか頭おかしになっちゃった

02:26:20.080 --> 02:26:22.080
よし、大丈夫か?

02:26:24.080 --> 02:26:26.080
大丈夫?

02:26:28.080 --> 02:26:30.080
あ、これワザってゆっくりしたの?

02:26:30.080 --> 02:26:32.080
あけないなぁ

02:26:32.080 --> 02:26:34.080
今もたぶん帰ってる今

02:26:34.080 --> 02:26:35.580
出しまなない

02:26:35.580 --> 02:26:37.080
今見えない

02:26:38.080 --> 02:26:40.080
まあこれ何もしてる

02:26:40.080 --> 02:26:42.080
これで俺センスマイトになった

02:26:43.080 --> 02:26:45.080
ブッシュこれブッシュしてる俺ね

02:26:45.080 --> 02:26:47.080
これ行きたいな下かに行きたいな

02:26:47.080 --> 02:26:48.080
これ何もない

02:26:48.080 --> 02:26:49.080
入っていくよ

02:26:49.080 --> 02:26:50.080
何もないOK

02:26:50.080 --> 02:26:52.080
前のゼーマス止めてんのこれ

02:26:52.080 --> 02:26:53.080
今のOK

02:26:53.080 --> 02:26:55.080
まあこれもう大丈夫です

02:26:55.080 --> 02:26:57.080
じゃあお下かに食べるわ

02:26:57.080 --> 02:26:59.080
ここでレベル6になります

02:26:59.080 --> 02:27:01.080
多分いぶり上だから

02:27:01.080 --> 02:27:07.260
にねしちゃう俺しなかも

02:27:10.540 --> 02:27:16.560
で方針を添われたらこっち側逃げてきてくれればはい レベル6ですレベルログですはーい

02:27:16.560 --> 02:27:21.120
1回やってみますか これ見るどこいか見てみれますこれはい

02:27:21.120 --> 02:27:24.120
いきます 行くってこと?

02:27:24.120 --> 02:27:25.120
はい そうです

02:27:25.120 --> 02:27:26.120
ナイス

02:27:26.120 --> 02:27:27.120
おめでとう

02:27:27.120 --> 02:27:29.120
いやでも大丈夫 クラッシュ通ったんで

02:27:29.120 --> 02:27:30.120
ナイス

02:27:30.120 --> 02:27:31.120
ありがとう

02:27:31.120 --> 02:27:33.120
ありがとうございます

02:27:33.120 --> 02:27:34.120
帰ります

02:27:34.120 --> 02:27:35.120
ナイス

02:27:35.120 --> 02:27:39.120
ただドラゴンが大丈夫かもね ドラゴンを売ってきないです

02:27:39.120 --> 02:27:40.120
できないです 出来ないです

02:27:40.120 --> 02:27:41.120
一体セットで

02:27:41.120 --> 02:27:42.120
はい

02:27:42.120 --> 02:27:52.320
ん リーダーにいるいるいるい

02:27:52.320 --> 02:27:56.160
いいブレイボッテリータオー 今見てる

02:27:56.160 --> 02:27:59.800
はいまあここで終わりで またいいブレイでベル5

02:27:59.800 --> 02:28:02.720
ウェイブやばいはい おっけい

02:28:02.720 --> 02:28:07.120
ウルターがあった俺 ああもう最高だ

02:28:07.120 --> 02:28:10.120
あった あった

02:28:12.120 --> 02:28:28.720
さあ、1点でもう一回コレ ポットガーキャンプ買って来るかもなんで

02:28:28.720 --> 02:28:31.720
もうちょっと来まずいです

02:28:32.160 --> 02:28:35.160
来まずめで

02:28:35.160 --> 02:28:37.160
イブリミット イブリミット イブリミット イブリミット イブリミット

02:28:37.160 --> 02:28:40.160
あーナイスナイス もう 解消された

02:28:41.160 --> 02:28:42.160
うわーくそー

02:28:43.160 --> 02:28:44.160
どんまい

02:28:44.160 --> 02:28:45.160
おしー

02:28:49.160 --> 02:28:50.160
あめっちゃお前

02:28:50.160 --> 02:28:52.160
戻らなかった いいの上に

02:28:52.160 --> 02:28:54.160
イブリンウルト使った

02:28:54.160 --> 02:28:55.160
OK

02:28:55.160 --> 02:28:57.160
フラッシュとウルトはない

02:29:01.160 --> 02:29:03.160
フラッシュとウルトはないでかい

02:29:03.160 --> 02:29:07.160
やったー!ワード1秒!

02:29:07.160 --> 02:29:09.160
ナイトラ!ナイトラ!

02:29:09.160 --> 02:29:11.160
ナイトラない!ワード1秒!

02:29:11.160 --> 02:29:13.160
ワード1秒!

02:29:13.160 --> 02:29:15.160
ドラゴンシャツすらこれとできますよ

02:29:17.160 --> 02:29:19.160
あと4になるけど絶対折れるよ

02:29:19.160 --> 02:29:21.160
ドラゴンやりますよ

02:29:21.160 --> 02:29:23.160
はい、ドラゴンやりたいです

02:29:23.160 --> 02:29:25.160
はい、まいります

02:29:27.160 --> 02:29:29.160
ワード越しますこれ

02:29:29.160 --> 02:29:31.160
はい、そこあとドラゴン来てもらえ

02:29:31.160 --> 02:29:33.160
だとドラゴン来てもらえます

02:29:35.800 --> 02:29:37.800
ここにはドラインで

02:29:37.800 --> 02:29:38.800
ごめんねされてます

02:29:38.800 --> 02:29:39.800
ワザやります

02:29:39.800 --> 02:29:40.800
下に寄せます

02:29:43.300 --> 02:29:45.300
ドラゴンやってもらっていいですか

02:29:45.300 --> 02:29:46.300
ここのあれ残ってるからイブリン

02:29:46.300 --> 02:29:48.300
多分下側にいるとほうが

02:29:48.300 --> 02:29:49.300
何かやけです

02:29:49.300 --> 02:29:51.300
2年はどこいどーやってるか

02:29:52.800 --> 02:29:54.800
ハイマー結構引いてるからいないかも

02:29:54.800 --> 02:29:55.800
イブリン

02:29:55.800 --> 02:29:56.800
何かや

02:29:56.800 --> 02:29:58.300
ドラゴンやってもらって

02:29:58.300 --> 02:29:59.800
ハイマーは

02:29:59.800 --> 02:30:03.040
夜は寄らないと思うはい

02:30:03.040 --> 02:30:07.720
ハイマーやったらで喋るけどでもあれはやってないわ ウイドもやってない

02:30:07.720 --> 02:30:10.440
はいしないしと言うと気を付けて

02:30:10.440 --> 02:30:11.680
何かわかんない

02:30:11.680 --> 02:30:17.960
ok カレーカラーですも f ないから例はそんなにチェックできないかも

02:30:17.960 --> 02:30:21.120
あーちっ マジか

02:30:21.120 --> 02:30:24.960
マイス。マジでやだ!

02:30:24.960 --> 02:30:27.320
逃げる、逃げる。

02:30:27.320 --> 02:30:28.900
あ、何しんな。

02:30:28.900 --> 02:30:31.400
オッケー。

02:30:38.360 --> 02:30:41.360
あのシーリルス。

02:30:45.760 --> 02:30:48.240
ごめさせたくないで。

02:30:48.240 --> 02:30:54.000
オーケースエブリーミーテルボイドやってるねボイドやってる アステルさん気をつけてねー

02:30:54.000 --> 02:30:56.480
帰りましょうか

02:30:56.480 --> 02:30:59.480
これバックするかな

02:31:02.720 --> 02:31:11.240
ちょっともうちょっと結構どうしようもないから一旦ボットダイブできないし俺こっち行きます 先よりです

02:31:11.240 --> 02:31:16.240
なんかすんごいできるな

02:31:16.240 --> 02:31:19.240
できました、いこう

02:31:19.240 --> 02:31:22.240
え?

02:31:22.240 --> 02:31:24.240
マジで?

02:31:24.240 --> 02:31:30.240
あるかってるな

02:31:30.240 --> 02:31:36.240
あれ、直ちない直ちない

02:31:36.240 --> 02:31:39.240
しない

02:31:39.240 --> 02:31:40.240
落ちないらしいですよ

02:31:40.240 --> 02:31:42.240
ゴールカラーガンちゃん見ていくぐらいしね

02:31:42.240 --> 02:31:44.240
うん

02:31:44.240 --> 02:31:46.240
何食ったな

02:31:46.240 --> 02:31:48.240
食ってないんだよ

02:31:48.240 --> 02:31:50.240
はいまあたぶん帰った

02:31:50.240 --> 02:31:52.240
アンシュも帰る

02:31:52.240 --> 02:31:54.240
まだ見てるか

02:31:54.240 --> 02:31:56.240
まだ見てるね

02:31:56.240 --> 02:31:58.240
8秒で撃とうね

02:31:58.240 --> 02:32:00.240
100ダスTPしてます

02:32:00.240 --> 02:32:02.240
320TPしてます

02:32:02.240 --> 02:32:04.240
これいい踏んだら

02:32:06.240 --> 02:32:13.080
おり暇になりました

02:32:13.080 --> 02:32:16.080
あー

02:32:16.080 --> 02:32:17.400
これエクストラッシュ見ますね

02:32:17.400 --> 02:32:18.800
あ、いぶり来てるのが絶対これ

02:32:18.800 --> 02:32:19.800
あー確かに

02:32:19.800 --> 02:32:21.640
まあまあまあ一旦これ来てる

02:32:21.640 --> 02:32:22.440
俺向かってます

02:32:22.440 --> 02:32:23.440
向かってます

02:32:23.440 --> 02:32:24.440
いやエクストラッシュか

02:32:24.440 --> 02:32:25.440
あ、ゆっくりゆっくり

02:32:25.440 --> 02:32:26.440
ゆっくり

02:32:26.440 --> 02:32:27.440
まさに来てもいいですよこれ

02:32:27.440 --> 02:32:28.440
いぶり見れます?

02:32:28.440 --> 02:32:29.440
いぶりまさに流す

02:32:29.440 --> 02:32:35.440
はい

02:32:35.440 --> 02:32:37.440
ナイス!ナイス!

02:32:37.440 --> 02:32:39.440
お前さしも上手いなこれ

02:32:39.440 --> 02:32:41.440
それと使ったサイオン

02:32:41.440 --> 02:32:43.440
あと読むがいい

02:32:43.440 --> 02:32:45.440
無理か

02:32:45.440 --> 02:32:47.440
俺TPする

02:32:47.440 --> 02:32:49.440
ナイス

02:32:49.440 --> 02:32:51.440
ナイス!

02:32:51.440 --> 02:32:53.440
ワンチャ見えます

02:32:53.440 --> 02:32:55.440
心強い人が来たらいい

02:32:55.440 --> 02:32:57.440
ワンワンワンワン

02:32:57.440 --> 02:32:59.440
言うだけたかなんですね

02:32:59.440 --> 02:33:01.440
素晴らしい

02:33:05.440 --> 02:33:15.800
流しやすいんだなみっと本当に 真の仕掛けとはまさにこのこと

02:33:15.800 --> 02:33:16.800
と言う

02:33:16.800 --> 02:33:18.200
でもCS勝ってますよ

02:33:18.200 --> 02:33:19.840
でもCSはめっちゃ勝ってます

02:33:19.840 --> 02:33:21.000
素晴らしいです

02:33:21.000 --> 02:33:22.000
要するに勝ってる

02:33:22.000 --> 02:33:23.000
要するに勝ってる

02:33:23.000 --> 02:33:25.000
仕掛けの格好的関連を仕掛けてない です

02:33:25.000 --> 02:33:28.240
どっちが仕掛けてるかだったら 私の方が仕掛けの高い

02:33:28.240 --> 02:33:34.800
お前タレット置いてるだけ

02:33:34.800 --> 02:33:41.160
て今もっと消すけどねー ウルトラインで大丈夫するとあと1分ありません

02:33:41.160 --> 02:33:44.000
てくないかい

02:33:46.560 --> 02:33:50.960
あったよ 確かにおいたよなと今ウェーブ俺処理

02:33:50.960 --> 02:33:55.160
はいこういうか もういたい

02:33:55.160 --> 02:33:58.160
ん

02:33:58.160 --> 02:34:02.980
おりのさんで入りますボット中ボトチーズ 俺ウルターがってる

02:34:02.980 --> 02:34:07.160
ただ s ないわけです

02:34:11.600 --> 02:34:15.880
サイマー見えてるな

02:34:15.880 --> 02:34:18.240
いやーこれ あーとした

02:34:18.240 --> 02:34:25.820
モーワンウェイズこのウェーブを仕込んだら処理したら私帰ります。なんかショップ前のメリだなぁ

02:34:25.820 --> 02:34:30.440
なんかちょっと嫌な感じっすね。何か

02:34:31.040 --> 02:34:33.480
赤置いてきた

02:34:33.640 --> 02:34:40.400
前の中どっか下が映りそうなもんすけどね。うん、今はでも下側かなぁ

02:34:40.400 --> 02:34:44.400
これウルトさんのタイトル次ボットやりに来ます

02:34:44.400 --> 02:34:45.400
あ、来た

02:34:45.400 --> 02:34:47.400
あ、トークいるな

02:34:47.400 --> 02:34:48.400
来た

02:34:48.400 --> 02:34:49.400
来た

02:34:51.400 --> 02:34:53.400
あ、ちょっと判定見ない

02:34:53.400 --> 02:34:54.400
判定見ない

02:34:54.400 --> 02:34:55.400
まあいいや

02:34:55.400 --> 02:34:56.400
これさらにしよう

02:34:57.400 --> 02:34:58.400
何これ?

02:34:58.400 --> 02:34:59.400
あー死ぬかな

02:34:59.400 --> 02:35:00.400
死んだ

02:35:00.400 --> 02:35:01.400
まあ強い

02:35:01.400 --> 02:35:03.400
ちょっと向かってますけど間に合わないかな

02:35:03.400 --> 02:35:04.400
やっぱ割るかな

02:35:04.400 --> 02:35:05.400
OK

02:35:05.400 --> 02:35:06.400
ドライかれちゃうな

02:35:06.400 --> 02:35:07.400
じゃあドラゴン切るかな

02:35:07.400 --> 02:35:09.400
ワードを置いていきます

02:35:09.400 --> 02:35:11.400
ワードを置いてきます

02:35:11.400 --> 02:35:13.400
相手グラフンできないのだけどな

02:35:13.400 --> 02:35:15.400
チーティーない

02:35:15.400 --> 02:35:17.400
OK

02:35:17.400 --> 02:35:19.400
カニやってる

02:35:19.400 --> 02:35:21.400
カニだけやって終わりそう

02:35:21.400 --> 02:35:23.400
ハイマンも帰ってると思う

02:35:23.400 --> 02:35:25.400
相手3人ウルト使った

02:35:25.400 --> 02:35:27.400
ヒールなんだっけ

02:35:27.400 --> 02:35:29.400
OKのチラス?

02:35:29.400 --> 02:35:31.400
俺一緒にザンぐらい入ってウルトに乗ったので

02:35:31.400 --> 02:35:33.400
全然いつも行きます

02:35:33.400 --> 02:35:35.400
自分にここ打ちた

02:35:37.400 --> 02:35:39.400
今から帰るか?

02:35:39.400 --> 02:35:41.400
今帰るから、じゃあ俺ちょっとパンチします

02:35:41.400 --> 02:35:43.400
帰る悪の…

02:35:47.400 --> 02:35:49.400
今の思の次やん

02:35:51.400 --> 02:35:53.400
まだ辛いんです

02:35:53.400 --> 02:35:55.400
ちょっと思いがわかりづらかったし

02:35:55.400 --> 02:35:57.400
すみません、まだ辛いです

02:36:07.400 --> 02:36:09.800
中村 入ってないよ なんかリソース使ってたから

02:36:09.800 --> 02:36:17.660
次 全然分かってたから 中村 オッケーです

02:36:17.660 --> 02:36:19.160
中村 一応ボッドイム見れますよね

02:36:19.160 --> 02:36:21.660
中村 オッケーです 言ったそう

02:36:21.660 --> 02:36:24.280
中村 次のウェブでワンチャン見れますね

02:36:24.280 --> 02:36:26.960
じゃあ 中村 行くときに行ってください

02:36:26.960 --> 02:36:27.960
中村 はい

02:36:27.960 --> 02:36:29.960
中村 これに行ったら

02:36:29.960 --> 02:36:30.960
中村 これに行ったら

02:36:30.960 --> 02:36:32.960
中村 オッケーです オッケーです

02:36:32.960 --> 02:36:33.960
中村 まあそんなことやか

02:36:33.960 --> 02:36:36.960
中村 いやここのウェブ3に行った時 行きますか

02:37:36.960 --> 02:37:37.960
うーん

02:37:37.960 --> 02:37:39.960
ゆっくり?ゆっくり、急に行くよ

02:37:40.960 --> 02:37:41.960
エメンスね、エメンス

02:37:42.960 --> 02:37:43.960
いや、飛ばかない、これ、うぜ、うぜ

02:37:44.960 --> 02:37:45.960
オッケー、オッケー

02:37:45.960 --> 02:37:47.960
サヨティピーあるよ、サヨティピーのアングラーです

02:37:47.960 --> 02:37:48.960
オッケー

02:37:49.960 --> 02:37:50.960
俺もなんもないよ、ここ

02:37:50.960 --> 02:37:51.960
大丈夫、大丈夫、大丈夫

02:37:51.960 --> 02:37:52.960
ナイス、お前、お前、お前

02:37:52.960 --> 02:37:53.960
ラルのミットに行っちゃった

02:37:53.960 --> 02:37:54.960
今、結局できない

02:37:54.960 --> 02:37:55.960
これ、リコールティピー

02:37:55.960 --> 02:37:56.960
オッケー

02:37:56.960 --> 02:37:58.960
お前、それミットのティピーするわ、俺、リコールしたと

02:37:58.960 --> 02:38:00.960
うん、して欲しい

02:38:01.960 --> 02:38:02.960
これ、ドラゴンやっていいかい?

02:38:02.960 --> 02:38:09.820
いいかい いやこれミットみたいとしてねミットみたいですしさすがに見とみるこれあのつさき寄られるとも敵に

02:38:09.820 --> 02:38:13.120
あって言っているよそれって

02:38:13.280 --> 02:38:20.880
あそこに行ったんかりたい国国にここらへんけんあ ok ok これ私もチーティできるから先にポジションこれまずい

02:38:20.880 --> 02:38:24.040
入馬帰ったな入馬帰ってない 入ってないかあそっけー

02:38:24.040 --> 02:38:27.960
tp するわー みっとににとにtp する

02:38:27.960 --> 02:38:31.560
これどうする俺ドラゴンのエミカシーしてドラフはないのですよ

02:38:31.560 --> 02:38:32.960
はい俺そこいるよ

02:38:32.960 --> 02:38:33.560
あいうるんそこいる

02:38:33.560 --> 02:38:34.260
OK

02:38:34.260 --> 02:38:34.860
どうしよ

02:38:34.860 --> 02:38:35.560
いぶり当たれる

02:38:35.560 --> 02:38:36.060
OK

02:38:36.060 --> 02:38:37.360
みんな一つ一ついか

02:38:38.460 --> 02:38:39.060
当たるよ

02:38:39.060 --> 02:38:39.560
うん

02:38:39.560 --> 02:38:41.060
ああああ来い、くらい

02:38:41.660 --> 02:38:42.760
あーあ、なんかいったな

02:38:42.760 --> 02:38:44.060
あ、アーシーくたね

02:38:44.360 --> 02:38:44.860
見えない

02:38:44.860 --> 02:38:46.260
全然ドラゴンデードラゴンデー

02:38:46.260 --> 02:38:48.160
ごめんさあ、あー終わっちゃったごめんさ

02:38:49.560 --> 02:38:50.760
ここまた見る大丈夫ですか?

02:38:50.760 --> 02:38:51.860
確かに持つだぞ

02:38:53.160 --> 02:38:54.260
待った待ったごめんさ

02:38:54.260 --> 02:38:55.360
はぁ

02:38:55.360 --> 02:38:56.160
すみません

02:38:56.160 --> 02:38:57.660
OK、これ岩下の方いるな

02:38:57.660 --> 02:39:02.780
もうレベルが入ってるんで 見たばるわ

02:39:03.420 --> 02:39:12.300
ok ナイス 私ちょっとトルの怖いからもう一回帰ってボッド流れようかな

02:39:12.300 --> 02:39:17.100
入らなくていいか? あ、でもいるか?

02:39:17.100 --> 02:39:21.260
どうぞどうぞ カバーしてますよ ありがとうございます

02:39:21.260 --> 02:39:24.340
大丈夫そう ありがとうございます

02:39:24.340 --> 02:39:32.020
2か2人見えてるしますはいお願いしますはーどうここに見えてる イブリーはいっ

02:39:32.180 --> 02:39:38.940
俺調整ですよ通行ですはいですはい 勝ちやんまじやんもうなっ

02:39:38.940 --> 02:39:41.740
勝ちでやばいよ

02:39:45.260 --> 02:39:49.580
ウルトは10ダイムたまるんでデザインしたいです はいはい

02:39:49.580 --> 02:39:53.300
2ドラーとっていって どこで全員するの?

02:39:53.300 --> 02:39:55.600
ケールも俺ら勝ってんだよなこれ ステージ

02:39:55.600 --> 02:39:58.020
この瞬間だったら1回3通り

02:39:58.020 --> 02:39:59.900
もっともっともっと 持ってくれない

02:39:59.900 --> 02:40:01.600
あ、ごめんなさい 審査やった

02:40:01.600 --> 02:40:04.760
よし 見とけた

02:40:04.760 --> 02:40:07.620
イブリー売ると 1回移行してるのかな?

02:40:07.620 --> 02:40:10.220
じゃあ見通しましょう 削れますよ

02:40:10.220 --> 02:40:13.700
でも削れなきゃ削って 無理交差するか

02:40:13.700 --> 02:40:15.720
でもノイツに転がってるわけなんで

02:40:15.720 --> 02:40:19.460
えっと逆さん1人で大丈夫する? イブリー上がってくるかもよ

02:40:19.460 --> 02:40:41.580
かん張りに行こうか

02:40:41.580 --> 02:40:47.420
誰か見られたら本当にそうな

02:40:47.420 --> 02:40:51.660
ねえすみません者ならそれではそうだ 取り食うと言った

02:40:51.660 --> 02:40:58.580
うん毎回やるんだよ下から上からあのスタイルはしょうがない

02:40:58.580 --> 02:41:02.980
はぁかあるかんはぁなぁ 厲害というといけましょうか

02:41:02.980 --> 02:41:06.100
エエースか フラッシュブラックいいです

02:41:06.100 --> 02:41:09.580
です けれいけるいい

02:41:09.580 --> 02:41:14.660
音にするですはいありますねえ 食べつかないですよいいですねここ

02:41:14.660 --> 02:41:19.740
素晴らしい そっかしなめんだけど 私ウェブを仕上げてマーサイドの

02:41:19.740 --> 02:41:23.180
いぶりみっと はいっ

02:41:23.180 --> 02:41:26.980
金くん入るものの中だった

02:41:27.660 --> 02:41:31.260
実況風味の報告も入ります

02:41:33.580 --> 02:41:36.020
じゃあ帰ります 早く帰らない次のウェブだ

02:41:36.020 --> 02:41:39.900
ブリンけだめイブリンけだん

02:41:44.660 --> 02:41:51.660
ちょっといぶりに下段に行って怖いからあんま前出れない

02:41:51.660 --> 02:41:52.660
OK

02:41:52.660 --> 02:41:55.660
このウェーブ押されたら私も処理する感じだから

02:41:55.660 --> 02:41:58.660
俺がもう下段に来たから

02:41:58.660 --> 02:41:59.660
分かった

02:41:59.660 --> 02:42:01.660
一応今は大丈夫

02:42:01.660 --> 02:42:02.660
OK

02:42:02.660 --> 02:42:04.660
ただ10秒売るとない

02:42:04.660 --> 02:42:05.660
OK

02:42:05.660 --> 02:42:07.660
爆弾どこかっきれい

02:42:07.660 --> 02:42:10.660
俺TPあと今は居たから一応売れる

02:42:10.660 --> 02:42:12.660
俺帰っちゃいますね

02:42:12.660 --> 02:42:15.660
ごめんね。おそらくでかいください。

02:42:15.660 --> 02:42:17.660
はい。

02:42:17.660 --> 02:42:20.660
でも俺飛ばねるのがいいか。

02:42:20.660 --> 02:42:23.660
私一旦帰る。

02:42:23.660 --> 02:42:25.660
行こうはできた。

02:42:25.660 --> 02:42:27.660
はい。

02:42:27.660 --> 02:42:31.660
ファイオンミット寄ってきてる。

02:42:31.660 --> 02:42:34.660
ちょっと気をつけて、ハイマンも見えてないから。

02:42:34.660 --> 02:42:38.660
でもハイマンたぶんあんまり夜感じじゃないと思う。

02:42:38.660 --> 02:42:41.660
後に入ってきたからちょっと近いかもなこのへん

02:42:44.660 --> 02:42:46.660
見たおとなしくしてきまーす

02:42:48.660 --> 02:42:49.660
あれ変わったら

02:42:49.660 --> 02:42:50.660
一回見えてきました

02:42:50.660 --> 02:42:52.660
あ、あらかないと下側言いましたねー

02:42:52.660 --> 02:42:53.660
イブリンスタンティー

02:42:54.660 --> 02:42:55.660
頑張れ

02:42:55.660 --> 02:42:56.660
ウォークスWW

02:42:56.660 --> 02:42:57.660
楽しみ

02:42:59.660 --> 02:43:01.660
後にも入ってきてる

02:43:02.660 --> 02:43:04.660
サイドキャッチしまくってくれ

02:43:04.660 --> 02:43:08.340
まあでもこれ次1分後が大事なんで

02:43:08.340 --> 02:43:08.840
うん

02:43:08.840 --> 02:43:09.340
はい

02:43:09.340 --> 02:43:09.840
入りましょう

02:43:11.840 --> 02:43:13.840
俺めちゃくちゃ強いよ

02:43:13.840 --> 02:43:15.840
これ絶対にポークから入りましょう

02:43:15.840 --> 02:43:16.340
はい

02:43:16.340 --> 02:43:18.340
行くって行くって

02:43:18.340 --> 02:43:20.340
すぐ当たんないよ

02:43:20.340 --> 02:43:20.840
わよ

02:43:22.840 --> 02:43:24.840
僕34も持ってくことしかできないから

02:43:24.840 --> 02:43:25.340
仕事

02:43:26.340 --> 02:43:27.840
なんか入ってきたところを

02:43:27.840 --> 02:43:29.840
なんか打ち返す感じで

02:43:31.840 --> 02:43:32.840
あーもうDPしてるね

02:43:32.840 --> 02:43:33.840
DPしてる

02:43:33.840 --> 02:43:36.340
かなり準備してる

02:43:36.340 --> 02:43:39.340
俺、リコーリー職力だった

02:43:39.340 --> 02:43:43.340
私、TP無いから途方で向かうね

02:43:43.340 --> 02:43:46.340
マーズミットから?

02:43:52.340 --> 02:43:54.840
この辺のアイも持ってそのところに

02:43:54.840 --> 02:43:57.340
敵を撃ってみて

02:43:57.340 --> 02:43:59.340
タイプ消せる感じで

02:43:59.340 --> 02:44:00.840
はい、僕で

02:44:00.840 --> 02:44:04.160
これワンちゃんウルト使ったからさっき私のケッチ

02:44:04.160 --> 02:44:06.960
でもウルトCDは早いのかなぁ

02:44:06.960 --> 02:44:08.560
ここねかなり厚い

02:44:08.560 --> 02:44:10.680
次ウェイブ押してもらって

02:44:10.680 --> 02:44:12.040
そしたら俺

02:44:12.040 --> 02:44:13.440
コントローラーとさすんで

02:44:13.440 --> 02:44:17.240
ヘクスラッシュでちょっと見ますわ エンディーと

02:44:17.240 --> 02:44:20.560
これ見ますね

02:44:20.560 --> 02:44:24.200
うまくいって

02:44:24.200 --> 02:44:26.040
あれ?イブニックル イブニックル 見てて

02:44:26.040 --> 02:44:27.040
これイブニックル

02:44:27.040 --> 02:44:28.200
やっぱり イブニックル

02:44:28.200 --> 02:44:30.200
あー死んだ

02:44:30.200 --> 02:44:37.240
イメージしも大丈夫いぶりをかくなったら大丈夫しねしねしね こっちにてこっちにてゆっくりしてみた

02:44:37.240 --> 02:44:44.320
あけっしんでるわんいやーてか入れないなのか マッションが入ってしぬな

02:44:44.320 --> 02:44:49.200
mfにつこみてダメだな

02:44:49.200 --> 02:44:58.520
mfのうるさが 入ること自体はいいんだけど mfの近くにハイマーいたらって感じか

02:44:58.520 --> 02:45:01.520
てか俺ウルトーに突っ込んでた

02:45:02.520 --> 02:45:03.520
叩き起こすわ

02:45:05.520 --> 02:45:07.520
あれはダメだな覚えた

02:45:08.520 --> 02:45:12.520
もう一度俺集団戦なんでどうなったのか俺ずっと見てたなった

02:45:13.520 --> 02:45:16.520
まだMFドルトーみんなで食らったのかあれだったか

02:45:16.520 --> 02:45:18.520
引き込まれすぎないからですよ

02:45:18.520 --> 02:45:21.520
MFハイマーはちょっとない

02:45:23.520 --> 02:45:24.520
向く下行きます

02:45:24.520 --> 02:45:29.360
ここもちょっとウルダ汗なくていいの?

02:45:29.360 --> 02:45:31.360
ゆっくりゆっくりな感じで

02:45:31.360 --> 02:45:32.360
あとあとで

02:45:32.360 --> 02:45:33.360
うん

02:45:33.360 --> 02:45:36.360
みっと触る触っていいか?俺これ

02:45:36.360 --> 02:45:37.360
あいし

02:45:37.360 --> 02:45:38.360
まあ一発だけ

02:45:38.360 --> 02:45:39.360
一発だけ

02:45:39.360 --> 02:45:40.360
危ねー

02:45:40.360 --> 02:45:41.360
うーふー

02:45:41.360 --> 02:45:42.360
うー

02:45:42.360 --> 02:45:43.360
ヒヤリ

02:45:43.360 --> 02:45:51.360
やめろこの繰り返しですから騒ししない

02:45:51.360 --> 02:45:52.360
ポジティブだ

02:45:52.360 --> 02:45:55.360
ポジティブだ

02:45:56.360 --> 02:45:58.360
あ、ありさがってる

02:45:58.360 --> 02:46:02.360
はい、それちょっと危ないかもよ、大丈夫かな

02:46:02.360 --> 02:46:03.360
リブいる

02:46:03.360 --> 02:46:07.360
あ、サイオンもやってる、サイオンもやってる、サイオンもやってるな

02:46:07.360 --> 02:46:09.360
危ない、サイオン

02:46:11.360 --> 02:46:13.360
触れないもん

02:46:14.360 --> 02:46:16.360
ミス?

02:46:18.360 --> 02:46:20.360
ずーっとチョータンのアングル見てるかな?

02:46:20.360 --> 02:46:21.360
取り行きまーす

02:46:21.360 --> 02:46:24.360
はーい

02:46:25.480 --> 02:46:30.240
エメフもリコールかもなー 赤バッド

02:46:30.240 --> 02:46:36.480
ラスト4100ゴールドで神になる サイオンも消えたけど入ってるかもワンちゃん

02:46:36.480 --> 02:46:44.880
シュン今見えないから一応かさああいまジャンクで入るわーここにいるわ

02:46:44.880 --> 02:46:49.880
カイトってるこのね、私もうちょっとレイブされないからめっちゃターン出すよ

02:46:53.880 --> 02:46:55.880
結構星会取り返しますね

02:46:55.880 --> 02:46:56.880
今空いてた

02:46:58.880 --> 02:47:00.880
ま、アカンハグやってる

02:47:02.880 --> 02:47:04.880
はい、マムルス全員いるす、全員いる、全員いる、全員いる

02:47:04.880 --> 02:47:05.880
エクボトス

02:47:09.880 --> 02:47:11.880
おかげで、おかげで

02:47:11.880 --> 02:47:13.880
あ、エブリンもいるね

02:47:13.880 --> 02:47:16.880
これだけ守って

02:47:16.880 --> 02:47:19.880
減らい

02:47:19.880 --> 02:47:21.880
相手何を狙ってるの?

02:47:21.880 --> 02:47:24.880
まあ、もう1人消えたかも

02:47:24.880 --> 02:47:26.880
もう1人消えたかも

02:47:26.880 --> 02:47:28.880
いぶりんと

02:47:28.880 --> 02:47:30.880
いぶりんとハイマイ行ってるかも

02:47:30.880 --> 02:47:31.880
これ2人来た

02:47:31.880 --> 02:47:33.880
この上を処理したらスリークオールテンション行こう

02:47:33.880 --> 02:47:35.880
あ、出ていいなんか

02:47:35.880 --> 02:47:37.880
ハイマイ行ってる

02:47:39.880 --> 02:47:41.880
帰る帰る

02:47:41.880 --> 02:47:44.880
私ちょっと守るねシャカーさん、コンターは

02:47:44.880 --> 02:47:46.880
あ、これちょっとティープできるよな

02:47:46.880 --> 02:47:47.880
あ、大丈夫かな?

02:47:47.880 --> 02:47:49.880
いぶりを取った

02:47:49.880 --> 02:47:51.880
ラスト、サイド行けます

02:47:55.880 --> 02:47:57.880
サイオンまだここにいます

02:47:57.880 --> 02:47:59.880
サイオンいる、サイオンいる、サイオンいる

02:47:59.880 --> 02:48:01.880
さあ、家から接しておきまーす

02:48:01.880 --> 02:48:03.880
いや、無理だよ、人数

02:48:03.880 --> 02:48:05.880
サイオンいるもん

02:48:05.880 --> 02:48:07.880
相手を逃げる、相手を逃げる

02:48:07.880 --> 02:48:09.880
私今、サイトをウェブ処理してるから当たらない

02:48:09.880 --> 02:48:13.260
当たらないでほしい 引き返めで引き返め

02:48:13.260 --> 02:48:17.980
ケーターサイオン帰ってくれます はいはいまだ言います

02:48:17.980 --> 02:48:22.680
シンプル下から見てるよ オッケーこれ当たれるけど

02:48:22.680 --> 02:48:26.980
だったらやばいかん 今は言ってるんだ今でも

02:48:26.980 --> 02:48:32.580
mf前に出てくるなって全然いいよ ポットのエブレーマーボットのエブレーマー

02:48:32.580 --> 02:48:37.940
それでもそれからクリアしてから じゃあ俺その間に帰る言ってます

02:48:37.940 --> 02:48:39.940
いぶに持っているんだけど

02:48:39.940 --> 02:48:41.940
いぶに下だよ

02:48:43.440 --> 02:48:45.440
これMF見てもいいよ

02:48:45.440 --> 02:48:46.940
やってみますか?

02:48:46.940 --> 02:48:47.940
OK

02:48:47.940 --> 02:48:49.940
こういう風にかけてくんね

02:48:49.940 --> 02:48:51.940
OK、ナイス

02:48:52.940 --> 02:48:54.940
すごい、素晴らしい

02:48:55.940 --> 02:48:56.940
いける

02:48:56.940 --> 02:48:58.940
ナイス?

02:48:58.940 --> 02:49:00.940
たわー!俺、折れるよ

02:49:00.940 --> 02:49:01.940
そうだ、これ

02:49:01.940 --> 02:49:02.940
折れる

02:49:02.940 --> 02:49:04.940
いぶに下から散らせる

02:49:04.940 --> 02:49:05.940
ちょっと上に上がったから

02:49:05.940 --> 02:49:08.940
ボット戻るボット戻るじゃないトップ戻る

02:49:08.940 --> 02:49:09.940
なんて?

02:49:09.940 --> 02:49:12.940
サイオン消えてるからケア

02:49:12.940 --> 02:49:13.940
サイオン消えてる

02:49:13.940 --> 02:49:15.940
サイオンここから来てる

02:49:16.940 --> 02:49:18.940
おぉ消えた

02:49:18.940 --> 02:49:20.940
俺がね

02:49:20.940 --> 02:49:21.940
はいどうぞ

02:49:21.940 --> 02:49:23.940
ちょっと待って私守れるかな

02:49:23.940 --> 02:49:25.940
パワー守りたいみたいな

02:49:25.940 --> 02:49:26.940
行く行く行く

02:49:29.940 --> 02:49:31.940
もうちょっと次のドラゴンに響いてもらいたいリコールしますが

02:49:31.940 --> 02:49:33.940
守るような守る感じで

02:49:35.940 --> 02:49:38.940
トーメから撃てない

02:49:38.940 --> 02:49:39.940
よく撃てるもん

02:49:39.940 --> 02:49:41.940
これある?アングラ?

02:49:41.940 --> 02:49:43.940
あ、これで割られる

02:49:43.940 --> 02:49:45.940
あ、ゆっくりやりすぎない

02:49:45.940 --> 02:49:46.940
ゆっくり、ゆっくりだ

02:49:46.940 --> 02:49:47.940
あんまりやりすぎない

02:49:47.940 --> 02:49:48.940
されるじゃおくか

02:49:48.940 --> 02:49:50.940
はい、まあフラッシュ切ったら終わり終わり

02:49:50.940 --> 02:49:51.940
OK

02:49:52.940 --> 02:49:53.940
帰ります

02:49:53.940 --> 02:49:54.940
ドラゴン

02:49:54.940 --> 02:49:55.940
いや、帰れないか

02:49:55.940 --> 02:49:56.940
ドラゴン10秒

02:49:56.940 --> 02:49:57.940
ドラゴン10帰れないか

02:49:57.940 --> 02:49:58.940
ゆっくり、ゆっくりよ

02:49:58.940 --> 02:49:59.940
もう1人1回

02:49:59.940 --> 02:50:00.940
回って、回って、回って、回って

02:50:00.940 --> 02:50:01.940
回って、回って

02:50:01.940 --> 02:50:02.940
回って、回って

02:50:02.940 --> 02:50:03.940
下に行くDivでいいから

02:50:03.940 --> 02:50:11.020
からそれ 持っていくよなまあまあでもちょっとみんな

02:50:11.020 --> 02:50:16.860
にしてみながらはいいなはい さあ遠くいけそうなの

02:50:16.860 --> 02:50:20.460
お腹痛いとん

02:50:20.460 --> 02:50:23.860
はいそうだったらまあおそろそろ そうです

02:50:23.860 --> 02:50:26.700
でもファイマーよりもしていいよな おっしゃっていいですよ

02:50:26.700 --> 02:50:29.820
見とる見とる見とる見とる

02:50:29.820 --> 02:50:35.820
オッケー俺でしたでビトルター俺がいらないな俺た俺だけで撃て撃て撃てる

02:50:35.820 --> 02:50:39.820
もう開いてくるかもだからちょっとゆっくりさっきておかしいな

02:50:39.820 --> 02:50:44.220
これを立った俺関係

02:50:44.220 --> 02:50:46.820
これゆっくりさがねえ

02:50:46.820 --> 02:50:50.820
かくれましたとしてもたとどれくらい俺いけない

02:50:50.820 --> 02:50:52.820
ハイマークラッシュ

02:50:52.820 --> 02:50:53.820
行ける?

02:50:53.820 --> 02:50:54.820
サブラスは出てこない?

02:50:54.820 --> 02:50:55.820
僕も行ける

02:50:55.820 --> 02:50:56.820
俺も行ける

02:50:56.820 --> 02:50:58.820
私たちが行けるんだよ

02:50:58.820 --> 02:50:59.820
行ける?

02:50:59.820 --> 02:51:00.820
行ける人だけ

02:51:00.820 --> 02:51:01.820
行ける人だけ

02:51:01.820 --> 02:51:02.820
行ける人だけ

02:51:02.820 --> 02:51:03.820
イブリンここ

02:51:03.820 --> 02:51:04.820
イブリンここを注意

02:51:04.820 --> 02:51:05.820
行く?

02:51:05.820 --> 02:51:06.820
行く?

02:51:08.820 --> 02:51:10.820
お散歩行けるか?

02:51:10.820 --> 02:51:11.820
戻ってるね

02:51:12.820 --> 02:51:13.820
ちょっとウェイブやばいか

02:51:13.820 --> 02:51:14.820
私

02:51:14.820 --> 02:51:15.820
ちょっと突っ込むか

02:51:15.820 --> 02:51:16.820
行く?

02:51:16.820 --> 02:51:17.820
行くしなくて

02:51:17.820 --> 02:51:18.820
戻ってもらって

02:51:20.820 --> 02:51:32.300
4点感じて でも結構多くとかで上手いことできたりするん

02:51:32.300 --> 02:51:36.180
で 本気ファイトじゃなくて全然

02:51:36.180 --> 02:51:39.720
緩やかに ウェーイみたいなのを何回もやる感じ

02:51:39.720 --> 02:51:43.880
な 俺が前すぎたらしょうが間違い

02:51:43.880 --> 02:51:47.380
だよ でも今の方がいいんですよ

02:51:47.380 --> 02:51:52.440
うんあんですか サインをぶつけられちゃった

02:51:52.440 --> 02:51:55.380
エブシェラーにぶつかってくれないと他の人がぶつかって

02:51:55.380 --> 02:52:00.900
配件があったのだがですとても助かりました

02:52:01.840 --> 02:52:05.140
オッパー目のこと 載りもいそうだねー

02:52:05.140 --> 02:52:10.580
颱風を置くかばをしてはいるけど カバーいきますよ立派

02:52:40.580 --> 02:52:42.580
いっ

02:52:45.580 --> 02:52:47.580
このウェーブ取りしたら私

02:52:47.580 --> 02:52:49.580
あ、もう1ウェーブ取りしたら

02:52:49.580 --> 02:52:51.580
ターンでマスミットにでも返る

02:52:51.580 --> 02:52:53.580
モーディコーラーのバッシュできる

02:52:53.580 --> 02:52:55.580
俺もボットイで

02:52:55.580 --> 02:52:56.580
G3できる

02:52:56.580 --> 02:52:57.580
ガディエンジェル

02:52:57.580 --> 02:52:58.580
Gできる

02:52:58.580 --> 02:52:59.580
GA

02:52:59.580 --> 02:53:01.580
GSAガスリン3だよ

02:53:04.580 --> 02:53:05.580
OK

02:53:05.580 --> 02:53:07.580
ドラゴンの2分半後

02:53:07.580 --> 02:53:08.580
2分半後

02:53:08.580 --> 02:53:11.580
今はお気に入りしてます

02:53:11.580 --> 02:53:13.580
はい、そしたらリングをボットイッチをしてな

02:53:13.580 --> 02:53:14.580
はい

02:53:14.580 --> 02:53:16.580
青葉ふもら

02:53:19.580 --> 02:53:20.580
よし

02:53:20.580 --> 02:53:22.580
ボットムーブしてます

02:53:22.580 --> 02:53:24.580
私、ここのウェーブ

02:53:24.580 --> 02:53:26.580
食べれない

02:53:26.580 --> 02:53:28.580
食べたらミットターンでます

02:53:28.580 --> 02:53:29.580
青いのに

02:53:29.580 --> 02:53:30.580
取り取り取りしたいの

02:53:30.580 --> 02:53:32.580
取りとか欲しい人が食べていいからな

02:53:32.580 --> 02:53:34.580
あ、そのまま行くとちょっと危ないかも

02:53:34.580 --> 02:53:39.100
ないかも リブリンいるんだけど

02:53:39.100 --> 02:53:42.260
左にファイト ゆースクリーでいいか

02:53:42.260 --> 02:53:44.020
ファイトになるファイトになるファイトになっていい

02:53:44.020 --> 02:53:46.340
ていけ いやだこっちやった

02:53:46.340 --> 02:53:49.080
せまいからちょっといくよって

02:53:49.080 --> 02:53:50.940
ナイス よしよしよし

02:53:50.940 --> 02:53:53.020
そこにやりながらもう一回

02:53:53.020 --> 02:53:54.300
よしよしよし よしよし

02:53:54.300 --> 02:53:55.580
あんまり死なないで死なないで

02:53:55.580 --> 02:53:57.180
死なないで 死なないで

02:53:57.180 --> 02:53:58.420
死なないで 死なないで

02:53:58.420 --> 02:54:00.980
虫まで入らないでこれ ゆっくりさよゆっくりさよ

02:54:00.980 --> 02:54:03.860
ここにあれいる 止める止める止める

02:54:03.860 --> 02:54:06.500
オッケー ナイス

02:54:06.500 --> 02:54:08.500
これたくある タレとタレとこれ1個しかない

02:54:08.500 --> 02:54:10.500
ネスネス

02:54:10.500 --> 02:54:12.620
これどうだバロンは見れそう

02:54:12.620 --> 02:54:15.120
私も見れるよ全然 俺いける

02:54:15.120 --> 02:54:16.300
TTR

02:54:16.300 --> 02:54:17.300
バレットバレット

02:54:17.300 --> 02:54:18.620
俺すぐ行ってんの?

02:54:18.620 --> 02:54:21.460
あ、すぐ行きますか

02:54:21.460 --> 02:54:23.460
しっかり電話をする

02:54:23.460 --> 02:54:25.900
私も電話がどうなる

02:54:25.900 --> 02:54:27.060
ネス電話どうか

02:54:27.060 --> 02:54:30.460
あーでもドラーでもいいのか

02:54:30.460 --> 02:54:33.460
いやでもバロンやっちゃう ドラガーはいつも後なんでバロンやっちゃましょう

02:54:33.460 --> 02:54:35.060
OK いやまぁ触るよもう触るよ

02:54:35.060 --> 02:54:36.860
OK はい、さてください

02:54:38.860 --> 02:54:41.460
ここのこのバロンが残りドラガーといったら

02:54:41.460 --> 02:54:43.060
これ開いてきたなぁ

02:54:43.060 --> 02:54:45.060
ミキさん、反転見れる?

02:54:45.060 --> 02:54:46.060
はい、見れます

02:54:46.060 --> 02:54:47.460
どこでどこで出るからどこで出るから

02:54:47.460 --> 02:54:48.460
ここら辺で出てくるかも

02:54:48.460 --> 02:54:49.060
違うかな

02:54:49.060 --> 02:54:50.060
ここら辺?

02:54:50.060 --> 02:54:51.460
はい、まぁ潤してると思う

02:54:51.460 --> 02:54:53.060
ああいやTPTP、火火じゃない火火じゃない

02:54:53.060 --> 02:54:54.660
くるよくるよ

02:54:54.660 --> 02:54:55.460
おぐるたないよ

02:54:55.460 --> 02:54:56.660
5秒ない、上からサイヨン

02:54:56.660 --> 02:54:58.260
上サイヨンね

02:54:58.260 --> 02:54:59.460
タイヤみたいになると今サイヨン見てる

02:54:59.460 --> 02:55:01.460
てるてるてるてる

02:55:01.460 --> 02:55:03.460
やべぇ

02:55:03.460 --> 02:55:05.460
入って入って入って

02:55:05.460 --> 02:55:07.460
下がりながら下がりながら

02:55:07.460 --> 02:55:09.460
下がりながら下がりながら

02:55:09.460 --> 02:55:11.460
上が上が上が

02:55:11.460 --> 02:55:13.460
ネスネス

02:55:13.460 --> 02:55:15.460
ノファイティ

02:55:15.460 --> 02:55:17.460
サバー追っかけるのが

02:55:17.460 --> 02:55:19.460
回ってる回ってる

02:55:19.460 --> 02:55:21.460
ここここここ

02:55:21.460 --> 02:55:23.460
あなんか視界取られちゃった

02:55:23.460 --> 02:55:25.460
待って待って待って待って

02:55:25.460 --> 02:55:27.460
カチンカチン

02:55:57.460 --> 02:55:59.460
あ、惜しい

02:55:59.460 --> 02:56:01.460
あ、惜しい

02:56:01.460 --> 02:56:03.460
マジで!

02:56:03.460 --> 02:56:05.460
危ね

02:56:05.460 --> 02:56:09.460
できることならドラゴン行きたいです

02:56:09.460 --> 02:56:11.460
OKですね

02:56:11.460 --> 02:56:13.460
相手は行っちゃおうかな、みなさん

02:56:13.460 --> 02:56:15.460
一人でやれるかな

02:56:15.460 --> 02:56:17.460
でも、ユニーがここにいるから

02:56:17.460 --> 02:56:19.460
対移すね

02:56:19.460 --> 02:56:21.460
確かに

02:56:21.460 --> 02:56:25.460
カメンがまじで右なかったらどこにいるか

02:56:25.460 --> 02:56:31.460
てぃぃあるてぃぃあるててぃぃスローチャンはしないからね

02:56:31.460 --> 02:56:34.460
あんなにセント始めたかバリアムないバリアムない

02:56:34.460 --> 02:56:38.460
相手触るかなぁさっき触れそうだなぁ

02:56:38.460 --> 02:56:42.460
そんな予感がプンプンとしててぃぃはどうどこはないですかね

02:56:42.460 --> 02:56:45.460
あってぃぃぃはどうやっていきます

02:56:45.460 --> 02:56:50.460
10秒ゴール俺は10秒4000やめたなぁ

02:56:50.460 --> 02:56:53.460
やむりじゃなくて今入れしよう気にしよう

02:56:53.460 --> 02:56:55.460
ウェブクイタイプ。

02:56:55.460 --> 02:56:57.460
トップのエビやばい。

02:56:57.460 --> 02:56:59.460
二人見た当たられないで。

02:57:01.460 --> 02:57:05.460
次、オブジェクサしばらくねーな。

02:57:05.460 --> 02:57:07.460
キャッチしたいね。

02:57:07.460 --> 02:57:09.460
トップターオッケー。

02:57:11.460 --> 02:57:13.460
トップターって、俺ダブリーク見られた。

02:57:13.460 --> 02:57:15.460
今、マジで気をつきとして。

02:57:15.460 --> 02:57:19.460
てか、戦闘で行く?5人で戦闘できない。

02:57:19.460 --> 02:57:22.460
できればね、相手が付けてくれるかどうかだから

02:57:24.460 --> 02:57:27.460
何か、ってくれないと無理なんですね

02:57:27.460 --> 02:57:29.460
しどけ、しどけ無理なんじゃないのか

02:57:29.460 --> 02:57:31.460
割れんじゃねえの?

02:57:31.460 --> 02:57:33.460
割れんじゃねえの?

02:57:33.460 --> 02:57:34.460
はい

02:57:34.460 --> 02:57:35.460
まだMFも

02:57:35.460 --> 02:57:36.460
帰ればいいの?

02:57:36.460 --> 02:57:38.460
誰かもっと前に行きした割り

02:57:38.460 --> 02:57:40.460
うん、これリコールしてもっと

02:57:40.460 --> 02:57:41.460
うん

02:57:41.460 --> 02:57:43.460
フェイって言ってたの?

02:57:43.460 --> 02:57:45.460
じゃあフェイって言っていいもん

02:57:45.460 --> 02:57:46.460
あ、名古くのね

02:57:46.460 --> 02:57:47.460
あ、イブリンイブリン

02:57:47.460 --> 02:57:50.460
ねえ リブリンドポニーミチュームか

02:57:50.460 --> 02:57:51.460
おーーー中にしてる

02:57:51.460 --> 02:57:52.460
ちょいちょいちょいちょいちょい

02:57:52.460 --> 02:57:53.460
取る取る取る取る

02:57:53.460 --> 02:57:54.460
あー

02:57:54.460 --> 02:57:55.460
ないよ

02:57:55.460 --> 02:57:56.460
あら遠いよ

02:57:56.460 --> 02:57:57.460
どうぞどうぞイブリン

02:57:57.460 --> 02:57:58.460
あー惜しい

02:57:58.460 --> 02:58:00.060
走る走る走る

02:58:00.060 --> 02:58:01.060
こりこりこりこり

02:58:01.060 --> 02:58:02.060
あー

02:58:02.060 --> 02:58:03.060
もう遅いな

02:58:03.060 --> 02:58:04.060
コックボンドだな

02:58:04.060 --> 02:58:05.060
ないないない

02:58:05.060 --> 02:58:06.060
うそー

02:58:06.060 --> 02:58:07.060
なに破壊されません

02:58:07.060 --> 02:58:14.060
なんか基本的になんかデザインしてからやるから

02:58:14.060 --> 02:58:20.700
突発的なファイト難しいかも 突発的なファイトになっちゃうんでリブリンがいるからそこが難しいね

02:58:20.700 --> 02:58:24.500
どうしたらいいんだろうね あれなのかあえあの

02:58:24.500 --> 02:58:31.900
戦われた当たられた当たられている感じだったね今カウンターだったかんじゃねー

02:58:32.180 --> 02:58:36.140
マジやかがたられ 中で言えたらしいかまあこっ

02:58:36.140 --> 02:58:38.920
え、今当たられたんだなあったの? 今、イブリイブリイって言ってんの?

02:58:38.920 --> 02:58:42.400
見ただけ? いやでも、一回終わったりはしたかな?

02:58:42.400 --> 02:58:44.400
あ、終わってたんだ、ごめん 終わったね

02:58:44.400 --> 02:58:45.600
日常終わりはしたね

02:58:45.600 --> 02:58:46.680
あ、すみませんでした

02:58:46.680 --> 02:58:48.120
まあまあまあまあ

02:58:48.120 --> 02:58:49.240
全然全然

02:58:49.240 --> 02:58:52.960
次、ハマを受けてるんで、このワードになんか打ち取った時に

02:58:52.960 --> 02:58:53.920
行きたいですね

02:58:53.920 --> 02:58:54.760
OK

02:58:54.760 --> 02:58:57.880
もし、あの、味噌をチェックしたらそこに飛ぶ感じで

02:58:57.880 --> 02:58:58.360
うん

02:58:58.360 --> 02:58:59.160
飛びに行ってやる

02:58:59.160 --> 02:59:01.280
しばらくミットパーンある

02:59:01.280 --> 02:59:01.640
来る

02:59:01.640 --> 02:59:02.880
PPR

02:59:02.880 --> 02:59:03.640
ある、了解?

02:59:03.640 --> 02:59:05.560
私はない

02:59:05.560 --> 02:59:08.560
これを撃つとコック見てもいいよ

02:59:08.560 --> 02:59:09.560
私いるよ

02:59:09.560 --> 02:59:10.560
ここかどう?

02:59:10.560 --> 02:59:11.560
私も行ける

02:59:11.560 --> 02:59:13.560
これとかもう見ていいよ

02:59:13.560 --> 02:59:15.560
ここに行ける

02:59:15.560 --> 02:59:18.560
行ける行ける行ける

02:59:18.560 --> 02:59:19.560
教えてください

02:59:22.560 --> 02:59:24.560
MF倒す!倒す!

02:59:24.560 --> 02:59:26.560
ナイス!ナイス!

02:59:26.560 --> 02:59:28.560
これの落ちまで見る

02:59:28.560 --> 02:59:30.560
終わりかな?

02:59:30.560 --> 02:59:32.560
終わり終わり

02:59:32.560 --> 02:59:34.560
撃ったら撮れるか?

02:59:34.560 --> 02:59:37.560
ボッドされてるんでそれも会社はそうだけどね

02:59:37.560 --> 02:59:39.560
もりちゃんってやるよ

02:59:39.560 --> 02:59:41.560
いやぶつかるよ

02:59:41.560 --> 02:59:43.560
リコルモーションってかこれ

02:59:43.560 --> 02:59:45.560
パワーオレの職場さんの方がないし

02:59:45.560 --> 02:59:47.560
頼むわ

02:59:47.560 --> 02:59:49.560
でも私TP内からその考えだけよろしく

02:59:49.560 --> 02:59:51.560
書いていれない絶対

02:59:51.560 --> 02:59:52.560
割れる

02:59:52.560 --> 02:59:54.560
ナイス早いよ

02:59:54.560 --> 02:59:56.560
これでいけるセット

02:59:56.560 --> 02:59:58.560
リブリムいたねーま

02:59:58.560 --> 03:00:00.560
リブリムまだいる?

03:00:00.560 --> 03:00:02.560
ドラゴンニフ

03:00:02.560 --> 03:00:04.560
ドラのフォンになるんすかねー

03:00:04.560 --> 03:00:06.560
ドラだからドラか

03:00:06.560 --> 03:00:09.560
バラ触ったらポークしに行く感じじゃない?

03:00:11.560 --> 03:00:12.560
そそーり

03:00:12.560 --> 03:00:13.560
かばってだけでるわ

03:00:13.560 --> 03:00:15.560
相手がバラ触ったらポークで

03:00:15.560 --> 03:00:17.560
自分たちの基本的にドラゴン狙いたいな

03:00:17.560 --> 03:00:18.560
振りまだ行ってくさ

03:00:18.560 --> 03:00:20.560
あと150円

03:00:20.560 --> 03:00:21.560
あ、150円?

03:00:22.560 --> 03:00:23.560
ちゃうか

03:00:23.560 --> 03:00:25.560
私モーアンウェーブ押したい

03:00:25.560 --> 03:00:27.560
モーアンウェーブ押したら1回リポル挟む

03:00:27.560 --> 03:00:28.560
うんけ

03:00:28.560 --> 03:00:30.560
一応気をつけてそれ

03:00:30.560 --> 03:00:32.560
うん、気をつける。 若干怖い。

03:00:32.560 --> 03:00:33.560
わかる。

03:00:34.560 --> 03:00:35.560
かにだ。

03:00:35.560 --> 03:00:37.560
まあ、リコールタイミングだと思う。

03:00:37.560 --> 03:00:39.560
帰ります、帰ります、帰ってます。

03:00:39.560 --> 03:00:40.560
いったんの?

03:00:40.560 --> 03:00:42.560
また、また、EMFです。

03:00:42.560 --> 03:00:44.560
もうないから、もうないからずっといる。

03:00:44.560 --> 03:00:47.560
トップのエキエルワンベブ、絶対処理しなきゃいけない。

03:00:47.560 --> 03:00:50.560
これ、絶対処理しなきゃいけないから。

03:00:50.560 --> 03:00:52.560
僕ら、視界取りたい。

03:00:52.560 --> 03:00:54.560
じゃあ、メイトちょっと強めに行こうか。

03:00:54.560 --> 03:00:56.560
先に入れた、先に入りたいね。

03:00:56.560 --> 03:01:00.560
今度MFGあるからそうしてくれる

03:01:00.560 --> 03:01:01.560
このまま

03:01:01.560 --> 03:01:02.560
ここをくる

03:01:02.560 --> 03:01:03.560
あ、ごめんごめん

03:01:03.560 --> 03:01:04.560
僕をくれてくる

03:01:04.560 --> 03:01:06.560
あ、私今どうやって言ってます

03:01:06.560 --> 03:01:08.560
ここハイマイル

03:01:08.560 --> 03:01:10.560
5秒くらいにつきます

03:01:10.560 --> 03:01:11.560
見た?見た?見た?

03:01:11.560 --> 03:01:12.560
見た?見た?

03:01:12.560 --> 03:01:13.560
見た?見た?

03:01:13.560 --> 03:01:14.560
ウェイブ押してみましょう

03:01:16.560 --> 03:01:18.560
PPP4かな

03:01:18.560 --> 03:01:19.560
これキャラクシーな

03:01:19.560 --> 03:01:20.560
これもOK

03:01:20.560 --> 03:01:21.560
回転なる

03:01:21.560 --> 03:01:22.560
相手の姿を打つんで

03:01:22.560 --> 03:01:23.560
攻撃だけしてもらってくれ

03:01:23.560 --> 03:01:25.560
ここで見たい?

03:01:26.560 --> 03:01:28.560
ゆっくりさがいぶし

03:01:28.560 --> 03:01:29.560
何だこいつ

03:01:29.560 --> 03:01:30.560
前にも思いながら

03:01:30.560 --> 03:01:31.560
後期で

03:01:31.560 --> 03:01:32.560
後ろ後ろいぶに

03:01:32.560 --> 03:01:33.560
ここ

03:01:33.560 --> 03:01:34.560
OK OK

03:01:34.560 --> 03:01:35.560
じゃあこれだからワード置いて

03:01:35.560 --> 03:01:36.560
ワード置いたら置いて

03:01:36.560 --> 03:01:37.560
こっち側に敷くイメージね

03:01:37.560 --> 03:01:38.560
こっち側に

03:01:38.560 --> 03:01:39.560
OK

03:01:39.560 --> 03:01:40.560
上側に敷くイメージ

03:01:40.560 --> 03:01:41.560
僕ら相手の上側にしか取れてる

03:01:41.560 --> 03:01:42.560
かなり

03:01:42.560 --> 03:01:43.560
ちょっともう

03:01:43.560 --> 03:01:44.560
回復しましょう

03:01:44.560 --> 03:01:45.560
回復しとかな

03:01:45.560 --> 03:01:46.560
うん

03:01:46.560 --> 03:01:47.560
あーこれウェブ触れてるの

03:01:47.560 --> 03:01:48.560
あーバロンか

03:01:48.560 --> 03:01:49.560
バロンやってんの

03:01:49.560 --> 03:01:50.560
バロンあれ

03:01:50.560 --> 03:01:51.560
あー取り立つ

03:01:51.560 --> 03:01:52.560
じゃあアイキョットで

03:01:52.560 --> 03:01:53.560
アイキョットで

03:01:53.560 --> 03:01:54.560
いや言ってない言ってない

03:01:54.560 --> 03:01:55.560
回し回し

03:01:55.560 --> 03:01:57.560
ドローサーチョー

03:01:57.560 --> 03:01:59.560
今触ってる

03:01:59.560 --> 03:02:01.560
今バラサーってる

03:02:01.560 --> 03:02:03.560
ゆっくりね

03:02:03.560 --> 03:02:05.560
あ、触ってる

03:02:05.560 --> 03:02:07.560
ここいる

03:02:07.560 --> 03:02:09.560
これ別に

03:02:09.560 --> 03:02:11.560
触って

03:02:11.560 --> 03:02:13.560
行けない

03:02:15.560 --> 03:02:17.560
ビブリン見てる

03:02:17.560 --> 03:02:19.560
ビブリン見てる

03:02:19.560 --> 03:02:21.560
ホーチンめっちゃだ

03:02:21.560 --> 03:02:23.560
ゆっくりね、狭いから

03:02:53.560 --> 03:02:56.560
ティビーやったら、まだないから能力を把握する

03:02:56.560 --> 03:02:58.560
どれぐらい動くか!?

03:03:01.560 --> 03:03:02.560
やれー?

03:03:02.560 --> 03:03:03.560
サロサロとまった

03:03:03.560 --> 03:03:05.560
サロサロこいつ上からきれそう

03:03:05.560 --> 03:03:06.560
まだ見えない

03:03:06.560 --> 03:03:08.060
シャカさんもない

03:03:08.060 --> 03:03:09.560
あ、ネスネスネス

03:03:09.560 --> 03:03:10.560
あ、きのめるきのめる

03:03:10.560 --> 03:03:11.560
止めた止めた止めた

03:03:11.560 --> 03:03:12.560
いいね止めた

03:03:12.560 --> 03:03:13.560
やばいわ

03:03:13.560 --> 03:03:15.560
やー!放置来た放置来た!ごめん!

03:03:15.560 --> 03:03:17.560
逃げて逃げて逃げて

03:03:19.560 --> 03:03:21.560
ティビーシーティビーシーティビーシー

03:03:21.560 --> 03:03:23.560
これ4ドロだから

03:03:23.560 --> 03:03:25.560
一回に絶対のアタックスも行きます

03:03:25.560 --> 03:03:27.560
まだあれですよ

03:03:27.560 --> 03:03:29.560
ワードない

03:03:29.560 --> 03:03:31.560
ないないない

03:03:31.560 --> 03:03:33.560
おここここ置いた

03:03:33.560 --> 03:03:35.560
ここに

03:03:35.560 --> 03:03:37.560
サイマシンだ

03:03:37.560 --> 03:03:39.560
もうクソシャラクセ

03:03:39.560 --> 03:03:41.560
あ、ナイスシャラクセ

03:03:41.560 --> 03:03:43.560
よくない?フラッシュ

03:03:43.560 --> 03:03:45.560
ここにいる

03:03:45.560 --> 03:03:47.560
ドラゴン触んないでね

03:03:47.560 --> 03:03:49.560
ナイスマシン行け行け行け

03:03:49.560 --> 03:03:51.560
3人40!OK!

03:03:51.560 --> 03:03:53.160
ダラは触らない

03:03:53.160 --> 03:03:55.000
あ、できる?これイブリーだよ

03:03:55.000 --> 03:03:56.160
イブリーいる!イブリーいる!

03:03:56.160 --> 03:03:57.160
これミットオスか?

03:03:57.160 --> 03:03:58.160
ミットオス

03:03:59.500 --> 03:04:00.500
あと20秒ごめん

03:04:00.500 --> 03:04:02.000
大丈夫だよ

03:04:02.000 --> 03:04:03.160
ミットオスしてます

03:04:03.160 --> 03:04:04.160
リゴルCP

03:04:04.160 --> 03:04:05.860
あ、いやビミューか

03:04:05.860 --> 03:04:07.700
ビミューだよ

03:04:07.700 --> 03:04:09.200
いやービミューやろ

03:04:09.200 --> 03:04:10.200
嫁になる

03:04:10.200 --> 03:04:11.700
OK

03:04:12.960 --> 03:04:14.400
オス、オス

03:04:15.660 --> 03:04:16.660
リアルかこれ

03:04:16.660 --> 03:04:18.660
ん

03:04:20.780 --> 03:04:22.780
ウェン

03:04:24.280 --> 03:04:26.280
これでエヴリ繼續んだ

03:04:26.780 --> 03:04:28.780
YGTと言うわ

03:04:28.780 --> 03:04:30.840
バンシングが来てたから

03:04:30.840 --> 03:04:32.820
からの?

03:04:32.820 --> 03:04:35.120
ひどい

03:04:35.120 --> 03:04:37.120
あ!何だ!?

03:04:37.120 --> 03:04:39.120
ぅえっえっえっ

03:04:39.120 --> 03:04:41.520
Longer!

03:04:41.520 --> 03:04:43.520
いたいたいた!

03:04:43.520 --> 03:04:45.260
うそだ!

03:04:45.260 --> 03:04:47.260
これエンドや!

03:04:47.260 --> 03:04:48.260
エンドや!

03:04:48.260 --> 03:04:50.260
これエンドや!

03:04:50.260 --> 03:04:54.260
ちょっとハイマンのタレットと、あとエメフのウルトだけ

03:04:55.260 --> 03:04:57.260
エブクレアですね、そう

03:04:57.260 --> 03:04:59.260
エブクレアされた人とドロボンで

03:04:59.260 --> 03:05:00.260
オッケー

03:05:04.260 --> 03:05:05.260
オッケー

03:05:06.260 --> 03:05:07.260
エンコレでドロボンだな

03:05:07.260 --> 03:05:08.260
ドロボンっぽいな

03:05:08.260 --> 03:05:10.260
ドロボンドロボンドロボン

03:05:10.260 --> 03:05:12.260
ドロボンいきます

03:05:12.260 --> 03:05:16.420
あと俺これジフォルティピッシャーで3300円ある

03:05:16.420 --> 03:05:17.420
あいよいよ

03:05:17.420 --> 03:05:18.920
これでもいいんじゃないか

03:05:18.920 --> 03:05:20.560
やっとここでリコールする

03:05:20.560 --> 03:05:21.380
あいってなくれないよ

03:05:21.380 --> 03:05:22.580
あ、来ない来ない来ない

03:05:22.580 --> 03:05:23.680
さっさっていい?大丈夫か

03:05:23.680 --> 03:05:25.680
OK

03:05:25.680 --> 03:05:28.960
あー疲れるこの試合

03:05:28.960 --> 03:05:29.960
何か

03:05:29.960 --> 03:05:31.020
何がいいんだろう

03:05:31.020 --> 03:05:32.640
イブリンなと戦闘につき戦闘だね

03:05:32.640 --> 03:05:33.640
すごいよね

03:05:33.640 --> 03:05:37.140
仮面会います

03:05:37.140 --> 03:05:41.140
これ相手バロンカウンターあるから

03:05:41.140 --> 03:05:43.140
しっかりの一人目に視界取りたい

03:05:43.140 --> 03:05:44.140
はい

03:05:49.140 --> 03:05:50.140
オッケー

03:05:50.140 --> 03:05:51.140
バロンの視界?

03:05:51.140 --> 03:05:52.140
オッケーボット行くわ

03:05:52.140 --> 03:05:53.140
オッケー?

03:05:53.140 --> 03:05:54.140
PPRから

03:05:54.140 --> 03:05:55.140
バッティックに行くわ

03:05:55.140 --> 03:05:56.140
あ、なんだった

03:05:56.140 --> 03:05:57.140
ん?

03:06:00.140 --> 03:06:01.140
私ちょっとトップのウェイブをしてるから

03:06:01.140 --> 03:06:02.140
はい、カニクイのスカニクイ

03:06:02.140 --> 03:06:03.140
カニクイ、え、無理だよ

03:06:03.140 --> 03:06:05.140
サンダッシュでサンダッシュしてるよ、カイ

03:06:05.140 --> 03:06:06.140
サンダッシュでサンダッシュしてる

03:06:06.140 --> 03:06:07.140
これ当たらないで、実家当たらないで

03:06:07.140 --> 03:06:08.140
実家当たらないで、実家当たらないで

03:06:08.140 --> 03:06:09.140
今、禁止

03:06:09.140 --> 03:06:10.140
当たってる、当たってる

03:06:10.140 --> 03:06:12.140
これあったらいるわ

03:06:12.140 --> 03:06:14.140
もう当たる当たる当たる

03:06:14.140 --> 03:06:16.140
ほらめっちゃ遅いもう

03:06:16.140 --> 03:06:18.140
ミソウチから出る!

03:06:18.140 --> 03:06:20.140
ミソウチから出る!倒した!

03:06:20.140 --> 03:06:22.140
ミソウチ倒した!

03:06:22.140 --> 03:06:24.140
あと10秒!

03:06:24.140 --> 03:06:26.140
間に合った間に合った間に合った

03:06:26.140 --> 03:06:28.140
間に合った間に合った

03:06:28.140 --> 03:06:30.140
これ全然あるよ

03:06:30.140 --> 03:06:32.140
俺そこからのハイマン寝らね

03:06:32.140 --> 03:06:34.140
はいはい

03:06:34.140 --> 03:06:36.140
やべ!俺それ寄れない寄れない寄れない

03:06:36.140 --> 03:06:38.140
なんだこれ

03:06:38.140 --> 03:06:41.380
ん いやバロンバロンバロン

03:06:41.380 --> 03:06:49.300
ああやー微妙か無理かいぶにない相手無理にない イブリーないんだよやめよう1回いやいややは微妙なキーする

03:06:49.300 --> 03:06:54.220
ほんとまいまいお互いん あたりをやっけいっ

03:06:54.220 --> 03:07:01.660
もういっこいいかいやお互いジャングリーナイトマジ運営なら大丈夫か までも入らねーだなあ相手2人でいいから

03:07:01.660 --> 03:07:04.140
そうしなきゃいけないし あんまりいいぞ

03:07:04.140 --> 03:07:08.260
オーケーオーケー 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ

03:07:08.460 --> 03:07:11.300
あー無理二人つったね

03:07:11.300 --> 03:07:14.860
ナイス ナイス

03:07:14.860 --> 03:07:17.020
ナイス

03:07:18.020 --> 03:07:21.540
ポップミット

03:07:21.540 --> 03:07:24.100
ポップミット ポップミットいかんって言うの?

03:07:24.100 --> 03:07:25.780
いやーやべぇこれ

03:07:25.780 --> 03:07:28.980
ポップやべぇ 私も金いらないけど

03:07:28.980 --> 03:07:31.460
カメリがない

03:07:33.100 --> 03:07:37.220
いやボットしたくない? トップイカキーの?

03:07:37.220 --> 03:07:39.540
ミットボットな気がするけど

03:07:39.540 --> 03:07:42.220
トップを再開してミットボットいきますか

03:07:42.220 --> 03:07:44.260
ミットボットにオッケー

03:07:44.260 --> 03:07:47.100
なるほど?そんな人が

03:07:47.100 --> 03:07:49.060
うん、OK、終わり

03:07:49.060 --> 03:07:52.220
今みんなでボット行ってるよ

03:07:52.220 --> 03:07:55.460
オッケー、オッケー

03:07:55.460 --> 03:07:58.460
アルメシュワック。 リブリミットいますよー。

03:08:01.460 --> 03:08:03.460
ガツリブリに叶われたら死ぬんだよ。

03:08:05.460 --> 03:08:07.460
ネットは最低限で。

03:08:08.460 --> 03:08:12.460
見て3人いるんで、そのままボット側、手をやっていきましょう。

03:08:13.460 --> 03:08:14.460
小月の。

03:08:15.460 --> 03:08:16.460
今度も食っていいよ。

03:08:16.460 --> 03:08:18.460
相手が大体動きやるこれ。

03:08:18.460 --> 03:08:19.460
はい。

03:08:19.460 --> 03:08:20.460
相手まっさく見えない。

03:08:20.460 --> 03:08:21.460
1回食っていいよ。

03:08:21.460 --> 03:08:22.460
相手まっさく見えない。

03:08:22.460 --> 03:08:23.460
もうでも見えないよ。

03:08:23.460 --> 03:08:25.460
はいはい、了解了解

03:08:26.660 --> 03:08:28.660
あー、入る入る入る

03:08:32.340 --> 03:08:34.340
イブリウルト入った!イブリウルト入った!

03:08:34.340 --> 03:08:36.340
下がるからでかいけど、すっげえ気がするか

03:08:37.220 --> 03:08:39.220
あーちょっと、これボットやけやだなぁ

03:08:39.220 --> 03:08:41.220
これちょっともう名も無し、名も無し、怖い

03:08:41.220 --> 03:08:42.220
何?

03:08:42.220 --> 03:08:43.220
バクバクバクバクバク

03:08:43.720 --> 03:08:45.720
当たられたら終わるな

03:08:45.720 --> 03:08:47.720
これどうしたらいいんだろうなぁ

03:08:47.720 --> 03:08:49.720
もう、スクリプだけ使って

03:08:49.720 --> 03:08:50.720
ん?

03:08:50.720 --> 03:08:52.720
下がってくれ下がってくれ、ビークだけ使って

03:08:53.460 --> 03:08:55.940
これだけガチャ下がる。

03:08:55.940 --> 03:08:58.060
もう、だもない。絶対バック、絶対バックよ。

03:09:02.560 --> 03:09:03.500
お、そうすれば。

03:09:03.500 --> 03:09:05.100
これ、MF、無理か。

03:09:05.100 --> 03:09:05.900
GEN入ってるか。

03:09:05.900 --> 03:09:07.400
いけるけど、MFいけるけど。

03:09:07.400 --> 03:09:09.020
GENあるからちょっとやめとくね。

03:09:09.020 --> 03:09:09.900
今やんない、今やんない。

03:09:09.900 --> 03:09:10.400
うん。

03:09:12.600 --> 03:09:14.200
このマインドは、かりがたいね。

03:09:14.200 --> 03:09:15.060
ラストだな。

03:09:15.560 --> 03:09:16.060
はい。

03:09:16.800 --> 03:09:18.100
ドラファイ勝った方が勝つよ。

03:09:18.100 --> 03:09:19.500
うん。ドラゴンより、

03:09:19.500 --> 03:09:20.200
バカバカあります。

03:09:20.200 --> 03:09:22.060
やっぱり、シュガンアステン、イブリミット。

03:09:22.060 --> 03:09:24.060
いぶりに行けるじゃないですか?

03:09:24.060 --> 03:09:26.060
あれはげてバンシー

03:09:26.060 --> 03:09:28.060
今5-4

03:09:28.060 --> 03:09:30.060
今5-4

03:09:30.060 --> 03:09:32.060
マジか!ごめん!

03:09:32.060 --> 03:09:34.060
くそ禁止

03:09:34.060 --> 03:09:36.060
くそ禁止

03:09:36.060 --> 03:09:38.060
絶対に凝り必要だと思う

03:09:38.060 --> 03:09:40.060
ジャングルくっつけたな

03:09:40.060 --> 03:09:42.060
あといぶりにパシブで回復するんで

03:09:42.060 --> 03:09:44.060
あ、そっかそっか

03:09:44.060 --> 03:09:46.060
なんかおかしい

03:09:46.060 --> 03:09:48.060
もうしよう

03:09:48.060 --> 03:09:50.060
サヨン!

03:10:22.060 --> 03:10:24.060
アーチュラティブリングで終わってきたかも

03:10:24.060 --> 03:10:26.060
見えてるよ

03:10:26.060 --> 03:10:28.060
あ、怖いね

03:10:28.060 --> 03:10:30.060
これもそっち行こう

03:10:30.060 --> 03:10:32.060
シルダンコード

03:10:32.060 --> 03:10:34.060
確かに

03:10:36.060 --> 03:10:38.060
ちょっと今このシルダン

03:10:38.060 --> 03:10:40.060
この瞬間5-4

03:10:40.060 --> 03:10:42.060
4-3

03:10:42.060 --> 03:10:44.060
TPして戻ってくる

03:10:44.060 --> 03:10:46.060
TPして戻ってくれる

03:10:46.060 --> 03:10:48.060
ここに1R?

03:10:48.060 --> 03:10:50.060
おける?ないか

03:10:50.060 --> 03:10:52.060
やばい!

03:10:55.060 --> 03:10:57.060
いってるよ!

03:10:58.060 --> 03:11:00.060
これやばくもない

03:11:02.060 --> 03:11:04.060
食われだなドラゴン

03:11:04.060 --> 03:11:06.060
じゃね

03:11:14.060 --> 03:11:19.060
え?あれもあのケース書いてあるじゃないですか?

03:11:20.060 --> 03:11:26.260
まあ聞い悪いですけどまあやましとグッとこれで 申し訳ないはやいけた

03:11:26.260 --> 03:11:33.740
うまい全然大丈夫勝てるよ集団戦これ 全然パイと立てます

03:11:33.740 --> 03:11:37.580
俺なんか買い直さいてないこれ 色と

03:11:37.580 --> 03:11:40.700
いいやんしないとこ

03:11:40.700 --> 03:11:47.360
私もサイドあまり出たくないからずっと一緒にいるわミクト

03:11:47.360 --> 03:11:54.880
今ボットケア若干映ってないよ 俺らバロンね一応1分20

03:11:54.880 --> 03:11:57.440
俺か

03:11:57.800 --> 03:12:02.980
これボットかなり腰ウェーブになる 私ちょっとこのウェーブやばすぎるから

03:12:02.980 --> 03:12:08.600
ちょっとさすがに一回作るわ アイテムをボット消さないといけない

03:12:08.600 --> 03:12:10.600
大丈夫か

03:12:10.920 --> 03:12:13.600
ちょうどバロンの時にボットのウェーブがすごい

03:12:15.840 --> 03:12:18.240
あなたエブリーボットエブリーボットエブリーボット

03:12:19.040 --> 03:12:21.920
なんかなんか mfとかしたらキャッチできないかな

03:12:21.920 --> 03:12:23.600
できるできるできる

03:12:23.600 --> 03:12:24.600
どう?

03:12:24.600 --> 03:12:26.000
レストレスト

03:12:26.000 --> 03:12:27.200
あたしトーインよ

03:12:27.200 --> 03:12:28.200
mf f

03:12:28.200 --> 03:12:29.640
ケイバーコイン

03:12:29.640 --> 03:12:31.040
手前から手前から

03:12:32.040 --> 03:12:33.240
さらに1回下手で1回下手で

03:12:33.240 --> 03:12:34.800
エブリーエブリーエブリー

03:12:35.480 --> 03:12:37.120
エブリーそろそろキャッチを

03:12:37.120 --> 03:12:38.120
ナイス

03:12:38.120 --> 03:12:40.120
ペレーションを入れられる

03:12:40.120 --> 03:12:42.120
後ろ行く?

03:12:42.120 --> 03:12:44.120
行く?

03:12:44.120 --> 03:12:46.120
行く?

03:12:46.120 --> 03:12:48.120
行く?

03:12:48.120 --> 03:12:50.120
行く?

03:12:50.120 --> 03:12:52.120
行く?

03:12:52.120 --> 03:12:54.120
フラッシュもないよ

03:12:54.120 --> 03:12:56.120
OK

03:12:56.120 --> 03:12:58.120
OK

03:12:58.120 --> 03:13:00.120
俺に行く?

03:13:00.120 --> 03:13:02.120
リゴルティピ

03:13:02.120 --> 03:13:04.120
新事件買った

03:13:38.120 --> 03:13:40.120
ゆっくりしててくださいよ

03:13:40.120 --> 03:13:42.120
ヘッ

03:13:42.120 --> 03:13:44.120
よし

03:13:44.120 --> 03:13:46.120
見ていきます

03:13:46.120 --> 03:13:48.120
はい

03:13:48.120 --> 03:13:50.120
この感じでちょっと

03:13:50.120 --> 03:13:52.120
ビットキャッチ見ましょうか

03:13:52.120 --> 03:13:54.120
ジオタワーしたよね

03:13:54.120 --> 03:13:56.120
ジオタワー

03:13:56.120 --> 03:13:58.120
F持ちた、エメグ

03:13:58.120 --> 03:14:00.120
次も同じ感じで

03:14:00.120 --> 03:14:02.120
見てみる

03:14:02.120 --> 03:14:04.120
ちょっとボットンウェル視聴してみようとか

03:14:04.120 --> 03:14:06.120
僕聞いてやる

03:14:06.120 --> 03:14:09.120
よっ

03:14:09.120 --> 03:14:12.320
ああうれいタレット

03:14:15.400 --> 03:14:19.200
ここにちょっと前立って欲しい

03:14:19.200 --> 03:14:24.400
まあこれもんちゃどどうだらしいぞ あっあいよあれ僕前はやしいかん

03:14:24.400 --> 03:14:27.000
安いかん

03:14:27.000 --> 03:14:32.120
なくだしあこれ相手かん 見えとくらしいですよ

03:14:32.120 --> 03:14:35.120
いったい何が いい女子なんですか

03:14:35.120 --> 03:14:36.120
今聞かれます

03:14:36.120 --> 03:14:39.120
すみませんちょっとこれ相談なんですけど

03:14:39.120 --> 03:14:43.120
俺らフルメンバーじゃないじゃないですか別に今

03:14:43.120 --> 03:14:46.120
この試合で終わりませんかもう今日

03:14:46.120 --> 03:14:47.120
まあまあ

03:14:47.120 --> 03:14:50.120
1時間でエムでいいですかそれでも

03:14:50.120 --> 03:14:53.120
この試合終わったら多分フィードバック結構長くなるんですよ

03:14:53.120 --> 03:14:55.120
結構いい言葉があるんで

03:14:55.120 --> 03:14:58.120
なのでこの試合絶対勝ち切ってください

03:14:58.120 --> 03:14:59.120
分かりました

03:14:59.120 --> 03:15:00.120
分かりました

03:15:00.120 --> 03:15:04.120
はい。もう今日はこの試合で終わるんで、もう今日の分全部ここに注いでください。

03:15:04.120 --> 03:15:06.120
わかりました。頑張ってください。

03:15:06.120 --> 03:15:08.120
はい。おれます。

03:15:08.120 --> 03:15:10.120
ミュートします。行ってきます。

03:15:10.120 --> 03:15:12.120
頑張ってください。

03:15:12.120 --> 03:15:14.120
何だと思う?

03:15:14.120 --> 03:15:16.120
絶対出すの。

03:15:16.120 --> 03:15:18.120
いつ入ったんだろうな。

03:15:18.120 --> 03:15:22.120
でも次も一回同じ入り方したらフォーチの死ぬね。

03:15:22.120 --> 03:15:24.120
OK。

03:15:24.120 --> 03:15:26.120
マジ言えないしね。

03:15:26.120 --> 03:15:38.120
うん、だからノクターンとかが入ったタイミングでアイテムをサイオンが突っ込んでくる?とかイブに突っ込んでくるかになるので、それにウルドって返すみたいなイメージで出るといいかもしれないですね。

03:15:38.120 --> 03:15:39.120
はい。

03:15:42.120 --> 03:15:43.120
ノクターンが先行くか。

03:15:43.120 --> 03:15:44.120
これ、何だっけ?

03:15:44.120 --> 03:15:46.120
これ、ノクターンか。俺が先に入る。

03:15:46.120 --> 03:15:51.120
レス名、L、レス名、大会って解除するやつ。

03:15:51.120 --> 03:15:54.120
レス名、レス名、助けて。

03:15:54.120 --> 03:15:56.120
レディじゃなくて

03:15:56.120 --> 03:15:58.120
ありがとうここに

03:15:58.120 --> 03:16:00.120
すごいね

03:16:00.120 --> 03:16:02.120
かわいすぎだもん

03:16:02.120 --> 03:16:04.120
モーマーウェイブ

03:16:04.120 --> 03:16:06.120
モーマーウェイブ

03:16:06.120 --> 03:16:08.120
カニカニアか

03:16:08.120 --> 03:16:10.120
カニカニアか

03:16:10.120 --> 03:16:12.120
カニカリツゾミット浮いてる人見えたらキャッチ狙うみたいな

03:16:12.120 --> 03:16:14.120
相手今でも集合して

03:16:14.120 --> 03:16:16.120
そう

03:16:16.120 --> 03:16:18.120
見て見て見て

03:16:18.120 --> 03:16:20.120
見て見て

03:16:20.120 --> 03:16:22.120
もういいよいてよいてよ

03:16:22.120 --> 03:16:24.120
フラッシュしたー

03:16:24.120 --> 03:16:26.120
あったあったあったあったあった

03:16:26.120 --> 03:16:28.120
いやこれ俺死ぬ俺死ぬ

03:16:28.120 --> 03:16:30.120
俺死ぬ了解?

03:16:30.120 --> 03:16:32.120
終わりだな

03:16:32.120 --> 03:16:34.120
俺も全部使った

03:16:34.120 --> 03:16:36.120
一旦一旦にセット

03:16:36.120 --> 03:16:38.120
手に足りないけどこれカッキー?

03:16:38.120 --> 03:16:40.120
カッキーを

03:16:40.120 --> 03:16:42.120
あーやばい!

03:16:42.120 --> 03:16:44.120
逃げ逃げ逃げ逃げ

03:16:44.120 --> 03:16:46.120
なんだそれ

03:16:46.120 --> 03:16:48.120
逃げた逃げた逃げた

03:16:48.120 --> 03:16:50.120
OKOKOK

03:16:50.120 --> 03:16:52.120
でもあいつ触るな!

03:16:52.120 --> 03:16:53.120
絶対触るんですけど

03:16:53.120 --> 03:16:55.120
今日ポークはできる!

03:16:55.120 --> 03:16:57.120
ポークしたい!

03:16:58.120 --> 03:16:59.120
タレとここにある

03:16:59.120 --> 03:17:00.120
ここタレと見つかる

03:17:00.120 --> 03:17:01.120
あ、タレかよ

03:17:01.120 --> 03:17:02.120
そっち行かないように

03:17:02.120 --> 03:17:04.120
こっち側から、上側から消しちゃうよ

03:17:07.120 --> 03:17:09.120
タレをさせない

03:17:09.120 --> 03:17:10.120
ゆっくりポークして

03:17:10.120 --> 03:17:11.120
ゆっくりいかつい

03:17:12.120 --> 03:17:13.120
イベント見られてるでしょ?

03:17:13.120 --> 03:17:14.120
MF見て!

03:17:15.120 --> 03:17:16.120
MF見て!

03:17:16.120 --> 03:17:17.120
ナイス?

03:17:17.120 --> 03:17:19.120
イベント食べてる!

03:17:19.120 --> 03:17:23.160
私のアンクルカルカーンせいでください

03:17:23.160 --> 03:17:26.760
ていったってしくってねこれ

03:17:26.760 --> 03:17:30.200
それぐらいのやっぱりぶりもやっぱりません スーパー

03:17:30.200 --> 03:17:30.680
うん

03:17:30.680 --> 03:17:35.160
オイドリン俺も無理ないいよなーねドライバー自身は切れ間に性 入れ移し入れている

03:17:35.160 --> 03:17:42.840
女性で増やしたらよっしんなだけ前にウィンスフレームに俺 者 high Pa

03:17:42.840 --> 03:17:46.940
したって知っていられたなぁーん の

03:17:46.940 --> 03:17:48.940
ん どうか

03:17:48.940 --> 03:17:49.940
何言ってんのか

03:17:49.940 --> 03:17:51.940
70秒なんだけど

03:17:51.940 --> 03:17:53.940
てくな

03:17:53.940 --> 03:17:55.940
死にすぎた

03:17:56.940 --> 03:17:58.940
まあもう時間が1時間だ

03:18:00.940 --> 03:18:02.940
イブリン家庭なあ殺せないってか

03:18:02.940 --> 03:18:04.940
あいつが隠れるんだ

03:18:04.940 --> 03:18:06.940
泣いたら泣くれないね

03:18:06.940 --> 03:18:07.940
で いいつけないんだ

03:18:07.940 --> 03:18:09.940
あいつにいいつけないもん

03:18:12.940 --> 03:18:15.940
ユルタ使って敵が逃げるとか

03:18:15.940 --> 03:18:20.260
使って逃げるみたいなアクションで一回終わりなくせつけてもいいかも

03:18:20.260 --> 03:18:25.380
確かにねちょっとさっきも追い過ぎちゃったねーってら僕ら終わり

03:18:25.380 --> 03:18:28.620
私悪くなった

03:18:28.620 --> 03:18:32.420
まあ一回営業プリンフィードバック

03:18:32.420 --> 03:18:36.820
2日ビターを破壊しましたネット外しました

03:18:36.820 --> 03:18:40.700
まだ外してないですすみませんした

03:18:40.700 --> 03:18:44.940
まずはず ああマジかんしいました

03:18:44.940 --> 03:18:47.780
はずしました 仕上がりまーす

03:18:47.780 --> 03:18:50.340
とこの社員で絶対終わります はいはい

03:18:50.340 --> 03:18:54.260
さすがに長引きすぎるんでこれ インシャット

03:18:54.260 --> 03:19:00.020
結構ね思うことが多い試合だと思うんですけど 結構ねなんか

03:19:00.020 --> 03:19:06.380
まあよくはめっちゃなってる特にまあ俺はネリングは本当に もう言うことないぐらい良かったこの試合も

03:19:06.380 --> 03:19:08.980
嬉しい マジよかった

03:19:08.980 --> 03:19:13.620
よかったそうで えっとまあちょっと順順に見てくれ

03:19:13.620 --> 03:19:20.060
けどあ最初ねそうトップあのこれあの 本番ほぼあり得ないんでまああの

03:19:20.060 --> 03:19:22.980
結構まあ多分視聴者会心みつさんで 帰ってきましたけど

03:19:22.980 --> 03:19:23.980
ここ

03:19:23.980 --> 03:19:24.980
そうこれは

03:19:24.980 --> 03:19:25.980
ここにこれ

03:19:25.980 --> 03:19:27.980
ここみつさんをしてされてました これ

03:19:27.980 --> 03:19:29.980
はいこれコースティングでした

03:19:29.980 --> 03:19:31.980
コースティングを支えたわけじゃなくて まずで

03:19:31.980 --> 03:19:32.980
コースティング

03:19:32.980 --> 03:19:33.980
100%コースティングですこれ

03:19:33.980 --> 03:19:34.980
これくそだねこいつマジで

03:19:34.980 --> 03:19:42.980
そうではないですけどそのせいで明日に狙われるクソだよ

03:19:42.980 --> 03:19:45.980
これやらんの?

03:19:45.980 --> 03:19:50.980
中地でいいかい?1回の価値にするのに喜ぼうやって

03:19:50.980 --> 03:19:52.980
はい、ごめんなさい

03:19:52.980 --> 03:19:54.980
はい、切りたい

03:19:54.980 --> 03:19:56.980
あ、そう、陸さん言いたかった?

03:19:56.980 --> 03:19:59.980
陸さんごめん、あの、もう多分マジで明日入ると思うんで

03:19:59.980 --> 03:20:00.980
今日はありがとうございました

03:20:00.980 --> 03:20:02.980
確かにありました

03:20:02.980 --> 03:20:04.980
ありがとうございました

03:20:04.980 --> 03:20:06.980
すみません、勝ちきれいです

03:20:06.980 --> 03:20:08.980
いや、勝ちください

03:20:08.980 --> 03:20:10.980
ありがとうございます

03:20:14.980 --> 03:20:18.980
ちょっとこれでトップが来て

03:20:18.980 --> 03:20:20.980
ちょっとトップが苦しそうだった

03:20:20.980 --> 03:20:24.980
一応アステルさんにいたいのは

03:20:24.980 --> 03:20:26.980
セトルさ、全部残ったじゃん

03:20:26.980 --> 03:20:28.980
ダブルマンじゃん

03:20:28.980 --> 03:20:34.980
もうちょっとゆっくりやったみよう。 序盤のイブリンのガンクって全然ダメージない。

03:20:34.980 --> 03:20:39.980
ヘルステークが起こったじゃん、これで。

03:20:39.980 --> 03:20:42.980
イブリンのこのヘルスで、ダブリン振るサクじゃないの。

03:20:42.980 --> 03:20:46.980
ワンチャンこいつやるんだよね。

03:20:46.980 --> 03:20:50.980
いや、ダブリン、座手でもいい。

03:20:50.980 --> 03:20:53.980
これちょっとね、もったいなかったと思う。

03:20:53.980 --> 03:20:56.980
ダブリン振ってからブラッシュ考えた方がいいってこと?

03:20:56.980 --> 03:20:59.980
ダブル振って当たったらワンチャン切るできるじゃん

03:20:59.980 --> 03:21:02.360
当たんなかったらフラッシュして逃げる

03:21:02.360 --> 03:21:05.280
でもいいし相手伝い今はワンコン入れたじゃん

03:21:05.280 --> 03:21:05.980
イブリンは

03:21:05.980 --> 03:21:07.680
だからスケール追えないんだよなこいつのこと

03:21:07.680 --> 03:21:10.980
だからそのまま歩いてみてもいいと思う

03:21:10.980 --> 03:21:12.280
うーん

03:21:12.280 --> 03:21:12.980
そう

03:21:12.980 --> 03:21:14.380
全然減るせいをやったじゃん

03:21:14.380 --> 03:21:16.180
これは多分ちょっと予想外

03:21:16.180 --> 03:21:18.080
あイブリンがトップガンクくるともあんないか

03:21:18.080 --> 03:21:22.780
予想外でちょっとなんか

03:21:22.780 --> 03:21:24.680
パニックになってみたいな感じ

03:21:24.680 --> 03:21:25.580
だと思うから

03:21:25.580 --> 03:21:31.740
もうちょっと結構その対面設定だときはタイミングサイオンのときしかやめてもから サイオンとか記憶

03:21:31.740 --> 03:21:37.100
だいたいダメージさないからもうちょっとなんかダブル残ってる時とかはドレブル意識

03:21:37.100 --> 03:21:41.100
大事かな で一応まあ途中でチャットしたんだけど

03:21:41.100 --> 03:21:46.900
まあセトタイサイオンなんて別にセトが終わって死ぬことないんですよ サイオン相手

03:21:46.900 --> 03:21:50.580
ここからさぁやってたのさぁ全然余裕だったじゃん

03:21:50.580 --> 03:21:53.080
なんかここまでは余裕だった

03:21:53.080 --> 03:21:55.740
このここまではレベル6

03:21:55.740 --> 03:21:58.500
相手があのアーマーできるまでは余裕だったけど

03:21:58.500 --> 03:22:01.540
アーマーできたからもうずっと余裕だったんだけど

03:22:01.540 --> 03:22:03.340
なんで余裕じゃなくなかったかっていうと

03:22:03.340 --> 03:22:06.280
アステルさんは常にセトで有利を作ろうとしてもらえない

03:22:06.280 --> 03:22:12.060
なんかダメージすると接触的に自分から行って有利を作ろうとしても

03:22:12.060 --> 03:22:14.620
俺が意識してほしいまではベイントの味

03:22:14.620 --> 03:22:21.260
せとって、序盤の1、2、3レベルまでが強いんだけど、そっからは別に、中盤ってそんな強くないんだよ。

03:22:21.260 --> 03:22:25.980
で、2コアとか3コアが出たら、集団戦でエッグリ加熱が出んだよね。

03:22:25.980 --> 03:22:31.580
こいつは、序盤だけはニューリー作るけど、それ以降は結構はファームマインド。

03:22:31.580 --> 03:22:32.700
あ、そうなんだ。

03:22:32.700 --> 03:22:38.140
そう、別にダメトレしなくていい。相手がさ、キュートが振るんだったらいいでキャンセルしてダメトレせればいい。

03:22:38.140 --> 03:22:42.860
もうこっちから、キーとか振ってダメトレしにくから負けるんだよね。

03:22:42.860 --> 03:22:43.900
なるほど。

03:22:43.900 --> 03:22:50.740
だから、セトンやるときは、上番、上番この試合みたいに、結構接着的にダメトレして、有利作る。

03:22:50.740 --> 03:22:58.420
6レベーコードとか、ダメトレ、全然上手くいかないな、傾けないなって思ったら、ファームに切り替えたりとか。

03:22:58.420 --> 03:23:03.700
ファームして3コアとか作ったら、でも、もうしなせんで爆天力セトン。

03:23:03.700 --> 03:23:09.380
例えば、1ターンサイヨンにソロティグされたアイギーとか、ガンクレッシンになるとかするじゃん。

03:23:09.380 --> 03:23:10.980
で、サロッとするじゃん。

03:23:10.980 --> 03:23:13.380
でも、そらった作業は、セトンにちょっとマジかもなんだよ。

03:23:13.380 --> 03:23:16.980
だって、中段線でさ、ブッ飛ばす奴が強くなったらさ、

03:23:16.980 --> 03:23:18.980
セトン飛ばすためにはめっちゃ強いじゃん。

03:23:18.980 --> 03:23:22.180
だから、セトンやるときは、そのマインドでやればいいと思う。

03:23:22.180 --> 03:23:23.080
オッケー。

03:23:23.080 --> 03:23:26.080
そう、俺でさ、アスタスタに思ったのは、このシャインはそれだけ。

03:23:26.080 --> 03:23:31.180
結構やっぱ、予想がいいなことが起きて、ちょっと自分の思い通りにならない。

03:23:31.180 --> 03:23:34.980
ときに、アセさん結構、なんか、どうしようって困っちゃう?

03:23:34.980 --> 03:23:38.280
で、結構、そう、減っちゃって、どうしようってなったんだけど。

03:23:38.280 --> 03:23:44.200
基本的に、俺が、いつもアセルさんにピックさせるチェーンとかすると、チェーンはちょっと違うけど、

03:23:44.200 --> 03:23:48.200
シューター戦になれば絶対強いチャンプを取っているから、

03:23:48.200 --> 03:23:53.840
アセルさんは落ち着いて、例遠で、絶対俺が有利作ってやるぞっていう気持ちなんじゃなくて、

03:23:53.840 --> 03:24:02.640
下側でも別にトップガンク来たってことは、下側は平和にゲーム進めれる、ファンベーキャリーとか別に有利作れる。

03:24:02.640 --> 03:24:06.240
だから、シューター戦になってから頑張ろうっていうマインドでやたりと。

03:24:06.240 --> 03:24:08.240
OK

03:24:08.240 --> 03:24:10.240
OK感じかな

03:24:10.240 --> 03:24:12.240
それだけだったな

03:24:12.240 --> 03:24:14.240
あと集団戦の

03:24:14.240 --> 03:24:16.240
ウルトした後にMFをやりきれなかったんだけど

03:24:16.240 --> 03:24:18.240
なんでかって言うと

03:24:18.240 --> 03:24:20.240
Wの

03:24:20.240 --> 03:24:22.240
たまってない

03:24:22.240 --> 03:24:24.240
そうなんでね

03:24:24.240 --> 03:24:26.240
ここまでゆっくりした方が多いかもね

03:24:26.240 --> 03:24:28.240
ここで入るじゃん

03:24:28.240 --> 03:24:30.240
いいまでいいじゃん

03:24:30.240 --> 03:24:32.240
これいいしたらQで殴った方が多い

03:24:32.240 --> 03:24:34.240
Qか

03:24:34.240 --> 03:24:48.000
たぶんここまでウルトしてEWってセットでたぶん今覚えてると思うんですけど、ちょっとワンポイントで強くうまく使うんだったらWのDHに見てWのDHがたまってたらWする。

03:24:48.000 --> 03:24:51.360
たまってないといったらQで殴るスタースしていると。

03:24:51.360 --> 03:24:55.200
でももう一つ思っといたら大丈夫です。

03:24:55.200 --> 03:24:58.720
このサイズは結構うまくいかなかったし、セットで。

03:24:58.720 --> 03:25:04.720
結構なんかあたってはいるけどなんかキルに持っていくことができないみたいな

03:25:04.720 --> 03:25:08.720
なのになんかやばいぐらい活躍したんだよこの戦闘中

03:25:08.720 --> 03:25:14.960
セカンドタワーのところでなんか入りしまうこの辺りとかあれやばかったね あこれやばかった

03:25:14.960 --> 03:25:19.840
どうだっけ トップに4人来たところでねあこれだこれだいや1個やばい

03:25:19.840 --> 03:25:24.720
シーンだったねこれさー051のセットでさー2個はしかないじゃ 32分で

03:25:24.720 --> 03:25:30.980
そして終わった普通の人から終わってるセットじゃん でもここでいぶりに来て

03:25:30.980 --> 03:25:35.880
セットで投げて EWでMFぶっ飛ばしたんだよね

03:25:35.880 --> 03:25:38.560
すげぇ?やばい

03:25:38.560 --> 03:25:40.680
セットってこういうキャラだからさ

03:25:40.680 --> 03:25:47.240
てこのアセルさんはどうせ俺は アセルさんの俺の心配ないところはどうせ集団するわけだよね

03:25:47.240 --> 03:25:49.480
だから押していてやればいいと思う

03:25:49.480 --> 03:25:52.840
ok でも確かになんか昨日その

03:25:52.840 --> 03:25:59.080
フィードバックしてもらったんだけど私たちに その時そのなんかレイニングの仕方っているかはそうなんか

03:25:59.080 --> 03:26:07.200
殴り合い方みたいなのを教えてもらってたから レイニングのそのなんか大きな指標みたいなの教えてもらったから

03:26:07.200 --> 03:26:12.720
なんか積極的に行かなきゃいけないって思っちゃってたんだけどはいはいはい もうそれって言ったら全然いけそう

03:26:12.720 --> 03:26:17.020
いいぞもう までね集合戦のポーマーサーカー良かったからセット

03:26:17.020 --> 03:26:23.200
あとはレーダーってかうんそれで良かった ちょっとゲームの部分見ていっと

03:26:23.200 --> 03:26:26.000
と

03:26:28.520 --> 03:26:33.000
ちょっと序盤序盤ちょっと覚えてなくて まさに陸さんがマジで上手かったんだよ

03:26:33.000 --> 03:26:37.760
さまじまあった リクサーやばいこれぐらいやるかな

03:26:37.760 --> 03:26:45.760
確かにどうしたらいいかわかんなかったなぁ 試合時間が進めにつれて陸さんがすごい負けたくない気持ちがほう感じた

03:26:45.760 --> 03:26:51.560
確かに絶対に勝つという これはねぇ

03:26:51.560 --> 03:26:59.600
あもうここじゃないよここはなんかちょっとここはねぇまあこれはちょっとお質疑かも相手が計算してんで リコールしなきゃダメだった

03:26:59.600 --> 03:27:03.600
ここまで押すのがよかったよ。相手のサイドを使ってないから。

03:27:03.600 --> 03:27:07.600
だからここで似交流した方がよかった。

03:27:07.600 --> 03:27:09.600
ここはちょっと押すね。

03:27:09.600 --> 03:27:11.600
やりすぎた。

03:27:11.600 --> 03:27:15.600
全部終わってからね。

03:27:15.600 --> 03:27:17.600
いいよ。気になると思ったら今、ぜんぜん見てよ。

03:27:17.600 --> 03:27:22.600
イクルトさんがHex FlushをこのAibushにしてくれたところ。

03:27:22.600 --> 03:27:24.600
Dragonmine?

03:27:24.600 --> 03:27:26.600
前の前かな。

03:27:26.600 --> 03:27:32.960
フラッシュっていうフラッシュするのかな なんかへくせよし9この後を見るねつって

03:27:32.960 --> 03:27:35.840
サイオンとノーチにかこれこれこれ あこれだ

03:27:35.840 --> 03:27:40.000
あこれがあわせしたりかわかんなかったん

03:27:40.200 --> 03:27:43.720
これはこれでいいと思う まずでこれでもういいでいいんだよ

03:27:43.720 --> 03:27:47.560
これで終わりでいた終わり これで終わりがねこれでこれでそう

03:27:47.560 --> 03:27:54.120
俺ならそのまあどんな構成だとしても1キルキャッチしたら1回ゆっくりしたこと

03:27:54.120 --> 03:27:57.560
そうなんか これでキャッチじゃん俺ら

03:27:57.560 --> 03:28:00.560
俺らはほとんどのリソースを使わずキャッチ成功したじゃん

03:28:00.560 --> 03:28:03.480
ってことはまだ次のファイトができるんで

03:28:03.480 --> 03:28:07.320
だから一回ここでブジェットしてちょっと状況ととなれて

03:28:07.320 --> 03:28:09.640
またゆっくりミットからやったら

03:28:09.640 --> 03:28:13.200
つりない状況でさファイトがついてられるじゃんトラモンが入ってます

03:28:13.200 --> 03:28:17.800
そう俺らは結構ねこういうところで一回ゆっくりするのがないじゃないですか

03:28:17.800 --> 03:28:19.320
うーん

03:28:19.320 --> 03:28:20.600
なんかワンタッチしたらいい

03:28:20.600 --> 03:28:23.440
1人倒したからワンタッチ始まったのかなと思って

03:28:23.440 --> 03:28:31.440
まあそうなるんですよね。基本的に国人のウルトから指導じゃないワンキャッチは一回ゆっくりしてやります。

03:28:31.440 --> 03:28:37.440
国人がウルト使って行っちゃったらそれはもう、やりきった方がいいファイトなんですけど。

03:28:37.440 --> 03:28:42.440
いやいや、でもさ、ミットのMFキャッチとかも結構終わりのパターンなんですね。

03:28:42.440 --> 03:28:49.440
ああ、ミットのMFキャッチの時とかは、上にのパターンでいいと思いますね。

03:28:49.440 --> 03:28:58.200
まあそこはちょっとねあんまり難しいんですよ基本的にはまあこういう相撲しとかでの 立ちで終われるんだったら終わった

03:28:58.200 --> 03:29:06.960
まあ基本は1人タッチしてもう状況を終われるんだったら終わった方がいいです 考え方の中心は一旦終わりをメインにしていいと思うんですけどね

03:29:06.960 --> 03:29:12.160
そういったん わりたってしたら一旦ゆっくり全員

03:29:12.160 --> 03:29:16.000
事故が少ない方がやっぱり勝率上がる気がする うん

03:29:16.000 --> 03:29:21.060
まあ一流とったら得なんで本当に 何でそれをメインにやっていきましょう

03:29:21.060 --> 03:29:25.260
みんなで全員大丈夫ですかもういい一流だったらはい はい

03:29:25.260 --> 03:29:29.860
一流とたちん もし誰かが助けてっていう声が聞こえたらちょっとカバーしてある

03:29:29.860 --> 03:29:37.500
うん あただってもうあその地震のタイミングで確かに俺だけ残されて全員してるだけはやめて欲しい

03:29:37.500 --> 03:29:41.980
そう中心が絶対釈迦さんなんで釈迦さんがもし危なそうだったら全体見方でカバーし

03:29:41.980 --> 03:29:43.980
これはマストで

03:29:43.980 --> 03:29:45.980
確かにそれをそうだ

03:29:47.980 --> 03:29:49.980
ここはね、これは上手かった

03:29:49.980 --> 03:29:51.980
こうやるしかない

03:29:51.980 --> 03:29:53.980
これ、正解ってことが

03:29:53.980 --> 03:29:55.980
正解に近い形に入りたい

03:29:55.980 --> 03:29:57.980
正解に近い形でこれだったよ

03:29:57.980 --> 03:29:59.980
バロンはやりきった方も

03:29:59.980 --> 03:30:01.980
もうバスト

03:30:01.980 --> 03:30:03.980
スキル全て

03:30:03.980 --> 03:30:05.980
これエクもしてないで

03:30:05.980 --> 03:30:07.980
誰かが倒してくれてるんだなこれ

03:30:07.980 --> 03:30:09.980
これがやりたくないから触ってくる

03:30:09.980 --> 03:30:16.620
で、まあこっからは、本当にみんなで逃げて、もうここで相手が止まったじゃないですか。

03:30:16.620 --> 03:30:21.620
ここでみんなで一緒にリコールするか、相手が来たら戦うしかない。

03:30:21.620 --> 03:30:22.700
きゃいリコールだった?

03:30:22.700 --> 03:30:25.100
たぶん、俺はみんなで最速でここへ行く。

03:30:25.100 --> 03:30:26.140
まっすぐリコールだった。

03:30:26.140 --> 03:30:28.740
確かにな。まっすぐ真ん中だったべきだったか。

03:30:28.740 --> 03:30:35.060
こっちはちょっとまあこっちワンチャンやれるかもなみたいな感じで、みんなこっち走ったからちょっと遅れだ。

03:30:35.060 --> 03:30:36.260
だからしょうがなかったと思う。

03:30:36.260 --> 03:30:39.020
でも別にこっから4体をできたと思うんだよね。

03:30:39.020 --> 03:30:43.020
そもそもってジグスまだスキル あのウォルトナイティのそのまなあったから

03:30:43.020 --> 03:30:47.260
そうだ そうでまあフェイがちょっと厳しいかなぐらい

03:30:47.260 --> 03:30:52.540
自分のパーで借りてたら ジグスのパー使っている

03:30:52.780 --> 03:30:57.020
みんなで真ん中のこのコクリ入っちゃったんだよな これよくなかった

03:30:57.020 --> 03:31:04.100
そうだそうだ それバーチーも書かれたしな俺ブッシュクロショットキャッチ的な感じで見せたけどもうこの

03:31:04.100 --> 03:31:06.100
この段階でポーク入れ始めたらよかったかも

03:31:06.100 --> 03:31:09.100
あそこでジグスはまずいいここに引く

03:31:09.100 --> 03:31:12.100
そうだよね、ずーりんぐーするイメージで

03:31:12.100 --> 03:31:14.100
ずっと引くんですよね

03:31:14.100 --> 03:31:15.100
このタワーは割り抜いた方がいいみんなで

03:31:15.100 --> 03:31:16.100
確かに

03:31:16.100 --> 03:31:17.100
確かに

03:31:17.100 --> 03:31:20.100
こっちまで引きまくってジグスでずっとポークする

03:31:20.100 --> 03:31:23.100
相手が追ってくるのならジグスの球をずっと見る

03:31:23.100 --> 03:31:26.100
一回でもなったらジグスやばくなるんで

03:31:26.100 --> 03:31:29.100
もうちょっと見る以外がよかった

03:31:30.100 --> 03:31:32.100
やっぱりここはね

03:31:32.100 --> 03:31:38.140
カウンターしようっていう話はしたけどどういう風にカウンターするまで形見えなかったから

03:31:38.140 --> 03:31:44.700
まあ難しいね基本的にはずっと相手が追ってくるんだったら引き込みながらのカッチを

03:31:44.700 --> 03:31:50.500
よくいうドラゴンファイトの意識の形?そう全部上手で引き込む形は意識した方がいいかな

03:31:50.500 --> 03:31:53.500
めっちゃクリアになった今

03:32:02.100 --> 03:32:12.100
これがバロン行ける。これはね、腰が。

03:32:12.100 --> 03:32:14.100
国人これってずっとこってみてました。

03:32:14.100 --> 03:32:20.100
でも電気消しまして、行くなって言われたから、ちょっと行けないのかなと思って行くなって言われたが行けなかった。

03:32:20.100 --> 03:32:22.100
行くなって言われたが行けなかった。そりゃしょうがないか。

03:32:22.100 --> 03:32:27.100
この人さんはね、ちょっとアステルさんがめっちゃいい配信さんで、ちょっと合わせたかったかもなって感じですね。

03:32:27.100 --> 03:32:29.100
ああ、行ってよかったんだ。

03:32:29.100 --> 03:32:32.400
行くなって言われたら難しいんで、残しはないかも。

03:32:32.400 --> 03:32:36.200
そこね、めっちゃアスリさんにいいのが入って、良かったかなって思ったけど、

03:32:36.200 --> 03:32:40.700
ずっと後悔に行くのをちゃんと聞いてくれって、ちょっと待ったんですよね。

03:32:40.700 --> 03:32:43.200
多分ゆっくり言ってなったんだよね。

03:32:43.200 --> 03:32:48.000
奥まで行かないで、奥まで行かないでってなったから、奥行っちゃうから、これまずいなと思って。

03:32:48.000 --> 03:32:49.500
こういう時は行ってよかったんだ。

03:32:49.500 --> 03:32:51.500
見方が行ってたらもう行きましょう、合わせましょう。

03:32:51.500 --> 03:32:54.200
あ、OK。じゃあ、もうアスリが行ってたら行きます。

03:32:54.200 --> 03:32:56.200
あずみが行ったら全部行きましょう。

03:32:56.200 --> 03:32:57.200
はい、わかりました。

03:32:57.200 --> 03:32:59.200
多分そうすればいいかも。

03:32:59.200 --> 03:33:01.200
なんか味方的には、

03:33:01.200 --> 03:33:02.200
やばいかも。

03:33:02.200 --> 03:33:03.200
はい。

03:33:03.200 --> 03:33:04.200
うん。

03:33:04.200 --> 03:33:05.200
そうしましょう。

03:33:05.200 --> 03:33:06.200
はい。

03:33:06.200 --> 03:33:07.200
でも、えらかったです。

03:33:07.200 --> 03:33:08.200
行くなってはらっていかないのがちゃんと。

03:33:08.200 --> 03:33:10.200
あの、あ、って思って。

03:33:10.200 --> 03:33:12.200
とりあえずすぐに来たんですけど、はい。

03:33:12.200 --> 03:33:13.200
すいません。

03:33:16.200 --> 03:33:17.200
しよ。

03:33:17.200 --> 03:33:19.200
あ、ここえらかったですね。

03:33:19.200 --> 03:33:21.200
イブリンいるから、もうどんなもんは触らないっていうのを、

03:33:21.200 --> 03:33:30.040
っていうのを出られて、この時にでも意識して欲しいことが、イブリンがいないからやらないじゃないですか。

03:33:30.040 --> 03:33:33.280
でも、国人15秒じゃないですか。

03:33:33.280 --> 03:33:42.240
で、相手のMFハイマー45秒30秒って、国人より絶対後にまくるじゃないですか。

03:33:42.240 --> 03:33:43.960
調整し始まった方がいいか?

03:33:43.960 --> 03:33:49.640
そう、ここでコールが出て欲しいのが、国人が割ったら絶対ドラゴンしようっていうのがまず。

03:33:49.640 --> 03:33:54.040
そうだねそう時にそのコールはなかったんですね まあとりあえずミットを使うみたいな

03:33:54.040 --> 03:33:58.440
確かにドラゴンはやんない行ったミス当初ミットをそうみたいな感じだったんで

03:33:58.440 --> 03:34:03.080
ここは結局来にはまあイブリンがなんか

03:34:03.400 --> 03:34:12.040
そうねいかに立ち出て良くなったんですけど 一番はもうあのこの時点でまあ最終目のドラゴンねって言って

03:34:12.040 --> 03:34:18.360
みんなでリコールして国人が上がるタイミングで全員でミット走って ミットプッシュして相手まだそのタイミングたぶん

03:34:18.360 --> 03:34:24.580
MF10秒とかなんでドラゴンタッチして もうドラゴンだけ食べちゃうと

03:34:24.580 --> 03:34:27.360
なるほど そうっていうのが良かったかな

03:34:27.360 --> 03:34:35.520
でそこでもし相手が4対5しにくるじゃないですか でドラゴンステールされちゃったとしても4対5勝ったらもうエンドなんですよ

03:34:35.520 --> 03:34:40.960
この時間は43分は絶対もう50分とかあるんで そうだからその前にとりあった方が良かった

03:34:40.960 --> 03:34:43.960
確かに 確かに

03:34:43.960 --> 03:34:46.960
そう

03:34:46.960 --> 03:34:49.960
すみません、結果だけ聞きたいんですけど

03:34:49.960 --> 03:34:50.960
はいはいはい

03:34:50.960 --> 03:34:52.960
これチーム的に

03:34:52.960 --> 03:34:54.960
ジグス的やんなそうですか

03:34:54.960 --> 03:34:56.960
ジグスがやんなそうです

03:34:56.960 --> 03:34:57.960
あーOK

03:34:57.960 --> 03:34:59.960
そう、多分ね

03:34:59.960 --> 03:35:02.960
DPSがやっぱりシャカーさんにはあったほうがいいかも

03:35:02.960 --> 03:35:04.960
そうだよねー

03:35:04.960 --> 03:35:07.960
スキルを待つゴチャゴチャのタイミングが

03:35:07.960 --> 03:35:09.960
ちょっと味方が合わせるのが難しそうで

03:35:09.960 --> 03:35:11.960
そう、俺もそこはね

03:35:11.960 --> 03:35:17.160
そこはね完全に同意見なんで大丈夫 オッケース

03:35:17.160 --> 03:35:22.160
ただ個人的には 個人的にプレイ的には死ぬほどやりやすかった

03:35:22.160 --> 03:35:26.320
あめっちゃやりやすかったですね ただサモスってとかまで見る余裕できてたから

03:35:26.320 --> 03:35:31.560
多分ジグスはまだ可能性としてあるパターンが1個あって トップでヴィンができるときです

03:35:31.560 --> 03:35:38.480
トップでヴィンがあるときはジグスや トップでヴィンミットガールだったら多分ジグスやます

03:35:38.480 --> 03:35:43.840
ああなるほどねそしたらめっちゃ多分 効率性が入れやすい

03:35:43.840 --> 03:35:50.560
うんかもちかんすると思うのでそれだけの時は自粋 割りそれ以外の時は多分まあ基本シビア

03:35:50.560 --> 03:35:55.000
でレッドサイトだったら足 渋谷が消されたら背中バルス

03:35:55.000 --> 03:36:00.720
し逆されたらおっけーとのはい あと何か他にあります言うならとかやりたいみたいな

03:36:00.720 --> 03:36:05.200
いや特に今言った AD ができるんだったら

03:36:05.200 --> 03:36:11.680
うんぶっちゃけ俺バルスもそんなになぐらい あっあとあれジンクスジンクスあージンクスうん

03:36:11.680 --> 03:36:17.520
そのそれ全然大丈夫です コンバーそのピックでやると思います

03:36:17.520 --> 03:36:22.520
んですかね であとは

03:36:22.520 --> 03:36:28.960
まあ結構でも それぐらいもうこっからもうファイト勝つしかないんで

03:36:28.960 --> 03:36:33.100
そうなんでそうなの難しかったから マクロとかのみくろ

03:36:33.100 --> 03:36:34.100
そうだね

03:36:34.100 --> 03:36:35.100
まああの

03:36:35.100 --> 03:36:38.820
そうだねアステルさんの他のW ゆっくりやったりとか

03:36:38.820 --> 03:36:43.500
でワンチャンセットが配配たりする カッテワーって

03:36:43.500 --> 03:36:47.400
確かにちょっと後ろが入ってる時 明日にステナーの時若干余裕

03:36:47.400 --> 03:36:49.900
なさそうかも

03:36:49.900 --> 03:36:50.900
確かに

03:36:50.900 --> 03:36:51.900
コミュニケーション的に

03:36:51.900 --> 03:36:52.900
そうだね

03:36:52.900 --> 03:36:53.900
そうだね

03:36:53.900 --> 03:36:54.900
だから

03:36:54.900 --> 03:36:58.600
チャンスの集中してるかも 相手の1ってか1関係を見てる

03:36:58.600 --> 03:36:59.600
そうだね。

03:36:59.600 --> 03:37:00.920
だから別に、正直、考慮がない。

03:37:00.920 --> 03:37:03.120
外で上手くやってくれる方が絶対に強いからな。

03:37:03.120 --> 03:37:04.120
確かに。

03:37:04.120 --> 03:37:08.760
だから、もう一つにするなら、

03:37:08.760 --> 03:37:11.600
今、Wのゲージだけ見れたら、もうあとは完璧だと思う。

03:37:11.600 --> 03:37:12.960
そして、それ以外は、

03:37:12.960 --> 03:37:14.960
それだけだな。

03:37:14.960 --> 03:37:15.960
くらいかな?

03:37:15.960 --> 03:37:16.960
大きい。

03:37:16.960 --> 03:37:17.960
それだけ、俺は。

03:37:17.960 --> 03:37:23.120
一瞬、後ろに入ってるだけあると、

03:37:23.120 --> 03:37:24.360
ちょっと嬉しいかもぐらい。

03:37:24.360 --> 03:37:26.960
結構、俺遅れて気付くことあって。

03:37:26.960 --> 03:37:29.320
うん、確かに。さてんでもいいかもね、アセフさんが。

03:37:29.320 --> 03:37:30.720
うん、いけーって言うね、じゃあ。

03:37:30.720 --> 03:37:33.720
いけーって言った方がいい。

03:37:33.720 --> 03:37:34.720
うん。

03:37:34.720 --> 03:37:35.720
うん。

03:37:35.720 --> 03:37:36.720
そしたら助かる。

03:37:36.720 --> 03:37:38.720
そしたら助かる。

03:37:38.720 --> 03:37:40.720
その瞬間だけたほうが言える。

03:37:40.720 --> 03:37:41.720
うん。

03:37:41.720 --> 03:37:42.720
それ以降はたぶん言える。

03:37:42.720 --> 03:37:43.720
それでも全然大丈夫。

03:37:43.720 --> 03:37:44.720
そう、そこだけ頑張るわ。

03:37:44.720 --> 03:37:45.720
めっちゃいいと思う。

03:37:45.720 --> 03:37:47.720
いやー、ここまでバッドだったな、私が。

03:37:47.720 --> 03:37:49.720
暗いかなー。

03:37:49.720 --> 03:37:53.480
俺のなんだ言いたかったあれ意味合いとしては

03:37:53.480 --> 03:37:57.040
結構集団性の形的に正面に立つしかない時と

03:37:57.040 --> 03:37:58.720
正面から左右持ってきた時と

03:37:58.720 --> 03:38:01.080
ちょっとサイドから入る時あるじゃん

03:38:01.080 --> 03:38:04.920
そこの区別が俺が今まだついてないって感じかも

03:38:04.920 --> 03:38:08.760
アスニーがどっちから入ってるか

03:38:08.760 --> 03:38:11.720
そこまで見れてないことがたまにある

03:38:11.720 --> 03:38:14.680
特にサイドの時

03:38:14.680 --> 03:38:18.680
そこ左右がかに大位くらい

03:38:18.680 --> 03:38:24.520
なんかアステルさんもたまずっとあれではない サイヨンと相手の角度を見てるなって難しい分だよね

03:38:24.520 --> 03:38:27.680
エメイクの丁度の角度を見てるみたいな感じの 読みができるって言うかずっと

03:38:27.680 --> 03:38:29.600
サイヨンしてるのか

03:38:29.600 --> 03:38:31.600
確かにサイヨンが難しいな

03:38:31.600 --> 03:38:32.600
確かに難しいかもしれません

03:38:32.600 --> 03:38:34.100
OK OK 理解した

03:38:34.100 --> 03:38:36.440
でもアステルさんがだらそう言ったらいいかも

03:38:36.440 --> 03:38:40.040
アステルさんが僕ずっとウルトの角度を 見てるって言ったらいいかも

03:38:40.040 --> 03:38:42.240
その始める前で

03:38:42.240 --> 03:38:45.640
実際にウルト見るになったらもういくつか言ったら

03:38:45.640 --> 03:38:53.900
これ結構さ、このハイマーの時に自分たちが先ポチになるの結構難しいじゃん、割と。

03:38:53.900 --> 03:39:08.880
練習の時、ちょっとなかなかできなかったんだけど、理想は先ポチ入って、縦長になって相手のサイオンとかが突っ込んできたら正面からドコーンって返したいのが僕の理想を出てくれ。

03:39:08.880 --> 03:39:15.920
とんかよくでなんかにラミどうしてもにらみ合う形になって自分たちが後からにらみ合うときはもう本当

03:39:15.920 --> 03:39:19.320
なんだろうな相手がいっ 子でも甘えたら

03:39:19.320 --> 03:39:21.920
なんかとかがちょっと前に来たら うん

03:39:21.920 --> 03:39:26.520
でポーチュンがもうなんかそのフラッシュ使わないといけないよねみたいなポジションみたいなもすぐ

03:39:26.520 --> 03:39:34.920
ちょっとアングルを見ているかなって感じで友情さん今は キャンデル確率がちょっと減って

03:39:34.920 --> 03:39:37.920
セットは相手がタンクだったときに出る感じですか?

03:39:37.920 --> 03:39:39.520
天然に出るかくれたかなり高いです。

03:39:39.520 --> 03:39:40.720
あ、高いんだ。

03:39:40.720 --> 03:39:42.520
天然が開くんだったら、気持ちが変わります。

03:39:42.520 --> 03:39:46.320
気持ちが開くって、LCにAP、ADを置いて。

03:39:46.320 --> 03:39:51.820
これは、俺らブルーサイドだと、ヨリックマルファイトバウンするんですよね。

03:39:51.820 --> 03:39:56.220
ヨリックマルファイトバウンすると、相手が消すのが、ベインと天然の可能性が高くて。

03:39:56.220 --> 03:39:58.020
ベインとか。あー、なるほど。

03:39:58.020 --> 03:40:02.420
その時に、無かった時に採用先が捨てられたら、捨ててるみたいな。

03:40:02.420 --> 03:40:09.420
相手が再読んだがオンじゃない可能性もある アルフィニックラベーションとか安倍さんの可能性がある

03:40:09.420 --> 03:40:14.660
ああ ok ok そうだったら多分こっちは

03:40:14.660 --> 03:40:19.940
まあ再読んやるかちょっと聞いてるサインをやってまた手前から構成にするか うん

03:40:19.940 --> 03:40:24.340
まあなんか他のシャンプーもそれこそ懸念でもいい安倍さんに懸念でもいいしみたいなあわがりまし

03:40:24.340 --> 03:40:29.380
懸念盤されていたらもうサイオンしかないか 安倍さんに出しているの

03:40:29.380 --> 03:40:33.940
そうランブルからあとランブルはあそこランブル うんランブルは一応

03:40:33.940 --> 03:40:38.500
まあちょっとランブル練習できてなかったからちょっとランブルの手を下げると思う うん

03:40:38.500 --> 03:40:41.900
レネクはねいけるんだけど

03:40:42.020 --> 03:40:49.420
安倍さんですさちょっとやってないからおっけーまあちょっと手や下げ目でまあ多分ほぼほぼ 懸念か

03:40:49.420 --> 03:40:52.100
まあサイオンかオンカーみたいな感じだと思う。できると思う。

03:40:52.100 --> 03:40:53.100
かさせとか。

03:40:55.600 --> 03:40:57.600
この試合はこの試合だったのかな。

03:40:57.600 --> 03:40:59.600
レインミルみたいな感じ。

03:40:59.600 --> 03:41:01.600
あとあれだ、あの、あれだ。

03:41:01.600 --> 03:41:05.900
どっか忘れたけど、あの、国に、あの、ミッドにめっちゃ国人を呼んでたので来なかったし、覚えてますか。

03:41:05.900 --> 03:41:07.900
あー。

03:41:07.900 --> 03:41:09.900
アムシドケーキとかね。

03:41:09.900 --> 03:41:11.900
ここだ、ここ、ここ、ここ。

03:41:11.900 --> 03:41:13.400
心地覚えてないよ。

03:41:13.400 --> 03:41:15.900
ここの四階リクルト三角を四階取っててこの。

03:41:15.900 --> 03:41:20.900
ここで見とめるってなって青木食べたんですけど、ここは絶対に行ってください。

03:41:20.900 --> 03:41:21.900
はい、わかりました。

03:41:21.900 --> 03:41:25.900
結構ここには参考が出たときは、その味方を合わせる。

03:41:25.900 --> 03:41:26.900
はい、すみません。

03:41:26.900 --> 03:41:28.900
いや、大丈夫です。これは練習に出たので、

03:41:28.900 --> 03:41:32.900
今晩にしたぶん、ダメだってなると思うんで。

03:41:32.900 --> 03:41:33.900
はい、お願いします。

03:41:33.900 --> 03:41:34.900
ダメです。

03:41:34.900 --> 03:41:36.900
まあ、全然食べてもいいんですけど、

03:41:36.900 --> 03:41:39.900
食べるんだったら味方がきれいって言っても、

03:41:39.900 --> 03:41:41.900
いや、俺は青木だけ食ってから絶対食って言って、

03:41:41.900 --> 03:41:42.900
はい、わかりました。

03:41:42.900 --> 03:41:46.900
それでも、いや俺もっと早く来いって言われたらやめて

03:41:46.900 --> 03:41:47.900
はい、はいました

03:41:47.900 --> 03:41:50.900
そば、コメントの証書だけどうにかなるんで

03:41:50.900 --> 03:41:51.900
すみません、本当に

03:41:51.900 --> 03:41:52.900
ごめんなさい

03:41:52.900 --> 03:41:55.900
コップにあれっすよ、聞くやつですよ

03:41:55.900 --> 03:41:56.900
このマイッキー

03:41:56.900 --> 03:41:57.900
聞くやつ

03:41:57.900 --> 03:41:58.900
あの、そう

03:41:58.900 --> 03:42:00.900
俺なんかやることある?

03:42:00.900 --> 03:42:01.900
ああ、はいはいはい

03:42:01.900 --> 03:42:03.900
なかったら、じゃあ飯食うね

03:42:03.900 --> 03:42:05.900
はい、OKです、終わりました

03:42:05.900 --> 03:42:06.900
はいです

03:42:06.900 --> 03:42:09.900
わかんなかったら、そう、やっていいかわかんなかったら

03:42:09.900 --> 03:42:13.900
とりあえず3体に集まってやることあるっていってないかったらジャックに行くで

03:42:13.900 --> 03:42:15.900
はい

03:42:15.900 --> 03:42:17.900
すみません

03:42:17.900 --> 03:42:19.900
二度としません

03:42:19.900 --> 03:42:21.900
ああ、その言葉がけて良かったです

03:42:21.900 --> 03:42:23.900
はい

03:42:25.900 --> 03:42:27.900
ほんまにしてください

03:42:27.900 --> 03:42:29.900
ほんまにしてたらもうそれは

03:42:29.900 --> 03:42:31.900
分かるんすけどね気持ちも

03:42:31.900 --> 03:42:33.900
あのしてる時一番落ち着くんすよね

03:42:33.900 --> 03:42:35.900
いやだめ

03:42:35.900 --> 03:42:37.900
すみません

03:42:37.900 --> 03:42:39.900
ここにダメですよマジで

03:42:39.900 --> 03:42:41.900
二度としないんで

03:42:41.900 --> 03:42:43.900
ツイやったらロールやんでます

03:42:43.900 --> 03:42:45.900
それとお願いします

03:42:45.900 --> 03:42:47.900
最後のコミュニケーション

03:42:47.900 --> 03:42:49.900
ここ一番最後のファイトのコミュニケーション

03:42:49.900 --> 03:42:51.900
めっちゃ難くて

03:42:51.900 --> 03:42:53.900
難かったね

03:42:53.900 --> 03:42:55.900
ここに待つ

03:42:59.900 --> 03:43:01.900
基本、みんなに覚えてほしいのは

03:43:01.900 --> 03:43:03.900
セトやってるときは

03:43:03.900 --> 03:43:05.900
基本的にはセトが

03:43:05.900 --> 03:43:11.500
4分なりて挟んだら勝つんですよ セットやるときは相手が仕掛けてくる

03:43:11.500 --> 03:43:16.100
だったら俺ら引っ張って引っ張りまくり たいずっと無限に引っ張り続ける

03:43:16.100 --> 03:43:20.300
無限に引っ張るそう無限に引っ張ったら 多分相手の脳とか作業みたいな演技

03:43:20.300 --> 03:43:23.300
するチャンピオンが無線エーツで演技 してくるんですよ

03:43:23.300 --> 03:43:27.100
そしたらそれを誰かが打ててその 誰かが打てたまとを

03:43:27.100 --> 03:43:30.500
それとか分なりて勝つんで セットやるときはずっと引いてください

03:43:30.500 --> 03:43:34.080
また人手かのトップの日々だまで引っ張ろう

03:43:34.080 --> 03:43:38.520
それがそれから引っ張らずっと考えます

03:43:38.520 --> 03:43:41.320
それが結構洗ってるけど

03:43:41.320 --> 03:43:44.320
そしたらマジセントはずっと角度を見つけて

03:43:44.320 --> 03:43:46.600
アセルさんは絶対いいのを見てくれるんで

03:43:46.600 --> 03:43:47.360
はい

03:43:47.360 --> 03:43:48.020
まあはい

03:43:48.020 --> 03:43:50.320
それでいきましょう

03:43:50.320 --> 03:43:51.760
だな

03:43:51.760 --> 03:43:52.960
それでいきましょう

03:43:52.960 --> 03:43:54.400
ちょっと長かったんですけど終わります

03:43:54.400 --> 03:43:56.900
はい

03:43:56.900 --> 03:43:59.640
いくな先生お願いします

03:43:59.640 --> 03:44:07.800
でも、今、わりと言ってはくれたな。

03:44:07.800 --> 03:44:21.080
とりあえず、ウルトとかを、国人が入るときって、誰かが戦闘開始ってなったらすぐ使ってあげた方がいいですね。

03:44:21.080 --> 03:44:26.200
相手のADCとか遠かったら来れないんで、その時点で。

03:44:26.200 --> 03:44:36.400
ちなみにあのミットのあのリクルートさんがあの2つやったじゃん あのタンク2アイトこすかあれは打てなくていいよね

03:44:36.400 --> 03:44:45.640
俺はむずいです俺打ってるスタマーだったらタンクに打っても意味ないだなと思ってあそうだったんだ なかったなんか何を目的に

03:44:45.640 --> 03:44:52.520
やるかですねあれだったらまぁタンクに対する微妙なんですけど mf トップが遠かったんで

03:44:52.520 --> 03:44:54.520
クラックしたらこれないですよ、相手って。

03:44:54.520 --> 03:44:55.520
ああ、確かにそうか。

03:44:55.520 --> 03:44:57.520
で、5対2で倒して、

03:44:57.520 --> 03:45:00.520
で、5対3になるじゃないですか、そしたら。

03:45:00.520 --> 03:45:01.520
うんうんうん。

03:45:01.520 --> 03:45:06.520
だったら、もうドラゴンがあったんで、そのままドラゴン一人で撮って、他の人がミッドプッシュみたいなのやると、

03:45:06.520 --> 03:45:07.520
まあ、きれいで終わる。

03:45:07.520 --> 03:45:09.520
ドラゴンを取るためのファイト。

03:45:09.520 --> 03:45:11.520
ああ、クラックすれば確かに、それだと思う。

03:45:11.520 --> 03:45:14.520
もう、8を終わりだ、ギブってなるか。

03:45:14.520 --> 03:45:15.520
そうですね。

03:45:15.520 --> 03:45:17.520
まあ、なんで、目的ですね。

03:45:17.520 --> 03:45:18.520
はい。

03:45:18.520 --> 03:45:23.520
敵が倒してるドラゴンなのか、ちょっと、

03:45:23.520 --> 03:45:25.320
ギブってなりに作れるわけだよ。

03:45:25.320 --> 03:45:29.520
昨日俺らがやってた時みたいに、相手に対面にノックがいた時みたいに、

03:45:29.520 --> 03:45:35.520
戦闘は始まったんだけど、ちょっと離れた人として、今俺くらくて殴れないって。

03:45:35.520 --> 03:45:36.520
どうなってるか分かんないみたいな。

03:45:36.520 --> 03:45:39.520
ココも一回言ったら、今どうなってるみたいなの?見えないみたいな。

03:45:39.520 --> 03:45:40.520
あったね。

03:45:40.520 --> 03:45:46.520
その間に味方が死んでたら、4対5とか3対5になっちゃってて、

03:45:46.520 --> 03:45:51.840
相手がじゃあ戦えないねってなるように みたいな感じ

03:45:51.840 --> 03:45:55.400
じゃああのキャッツネてたキャッツ 俺もじゃあそのタンクに打っていい

03:45:55.400 --> 03:45:59.840
ってことねそのときだけは ウルトイカ押すってことじゃなくて

03:45:59.840 --> 03:46:04.320
とりあえず流れ的には そうですね一旦押すだけで

03:46:04.320 --> 03:46:08.440
押すってことで 入んなくていいんで国人が別に

03:46:08.440 --> 03:46:11.840
おっけい 入りそうだ入ればいいんだよね

03:46:11.840 --> 03:46:14.920
ダメージ足すだけで まあそうですね

03:46:14.920 --> 03:46:16.920
え

03:46:17.080 --> 03:46:20.160
入んない方が時間くらくなる時間長いから入んない方がいいのか

03:46:20.160 --> 03:46:21.480
いや一緒っそれは

03:46:21.480 --> 03:46:23.120
一緒なんだ

03:46:23.120 --> 03:46:26.240
6秒ぐらいあるんですけど

03:46:26.240 --> 03:46:27.640
まあその

03:46:27.640 --> 03:46:33.480
とりあえず回転率もいいんで倒せそうとか味方がエンゲージするって言ったんだったら

03:46:33.480 --> 03:46:35.000
もう絶対合わせてあげてほしいです

03:46:35.000 --> 03:46:36.840
OKじゃあウルトは一回押します

03:46:36.840 --> 03:46:38.280
で暗くして

03:46:38.280 --> 03:46:41.160
で行くかいかないかそこで判断します

03:46:41.160 --> 03:46:44.120
まあでもさっきもう

03:46:44.120 --> 03:46:52.960
使ったけど入んないって言って4対5になったことがあったんで もうセットとかデールが入ったらもう入ってくださいとりあえずそうだね

03:46:52.960 --> 03:46:55.440
了解です

03:46:55.640 --> 03:47:00.120
あと私からドラの ドランとこの

03:47:00.120 --> 03:47:02.480
とりだっ

03:47:02.920 --> 03:47:10.360
とりあえずキャッチしたのはタンクで暗くはしたけど 浮いてる abc とか見えたらそっちに飛ぶのも全然

03:47:10.360 --> 03:47:15.800
ああそうですそれももちろん mfだと難しいね角度的に

03:47:15.800 --> 03:47:20.840
重き正面を言っているとウルトに突っ込んでこないとこれ困っちゃった

03:47:20.920 --> 03:47:27.200
あれ難しいね mf エメフリーをルートに突っ込んでそこしてあの 叩き落とされたんだけど

03:47:27.200 --> 03:47:34.560
届かせん mfに突っ込むとと難しいね横取らないと死んじゃうね

03:47:34.560 --> 03:47:42.500
アイブッシュで二人キャッチして 二人キャッチしてもらってリクリスさんは

03:47:42.500 --> 03:47:45.640
その後MFのウルトに突っ込めて死なったまで

03:47:45.640 --> 03:47:52.040
あれはウルトを使うのが遅かったからですね

03:47:52.040 --> 03:47:54.580
あれを先に打ってれば全然大丈夫だったってことね

03:47:54.580 --> 03:47:56.880
そもそもMFが来れなかったんだよ

03:47:56.880 --> 03:47:58.120
クラクテ

03:47:58.120 --> 03:48:03.180
クラクなる前にMFがここでファイト起きてんだな

03:48:03.180 --> 03:48:07.380
で、ノクターを見つけた後に 暗くなってたんで

03:48:07.380 --> 03:48:08.880
OK

03:48:08.880 --> 03:48:12.280
敵未成で見るのが一番早そうだけど

03:48:12.280 --> 03:48:14.380
何分ぐらいか忘れてた

03:48:14.380 --> 03:48:15.780
とりあえず一旦この

03:48:15.780 --> 03:48:18.480
相手が入ったら、見方が入ったらとりあえず 暗くするわ

03:48:18.480 --> 03:48:19.780
はい

03:48:19.780 --> 03:48:20.880
OKです

03:48:20.880 --> 03:48:22.380
これ、俺見えてるですか? これって

03:48:22.380 --> 03:48:23.280
見えてるよ

03:48:23.280 --> 03:48:26.480
これ、この、このウェーブクって

03:48:26.480 --> 03:48:27.880
ああ、そうだったね

03:48:27.880 --> 03:48:30.380
これ、これ

03:48:30.380 --> 03:48:33.080
俺なんでこっち行ったんだろうな

03:48:33.080 --> 03:48:41.280
この上このこの餌につられていっただけですこれ これに俺なんでこっちっていやドラゴンに向かってたはずだったんだよ

03:48:41.280 --> 03:48:47.000
なんだこっちってわかんねぇんだよ これは味方が下にいたからだ味方がしたらにではお下が行ったんだろう

03:48:47.000 --> 03:48:49.320
そうだ

03:48:49.720 --> 03:48:55.240
いやまあ基本あのみたくと同じところに行けくださいあのポップだねそもそもこれ

03:48:55.240 --> 03:48:59.920
何につくんじゃなくてこれ食いに行ってるんでダメですこれは絶対国人はこれにつられているだけ

03:48:59.920 --> 03:49:04.240
味方がいたとかじゃなくてこれを一層に言ってますもんね

03:49:04.240 --> 03:49:11.080
なんかいっぱいあったからちょっとわっわ大丈夫かなと思って でこれをチェックをチェックこれは

03:49:11.080 --> 03:49:19.240
分かりますよ敵に目線で見たら分かるんですけどこれをかねこれ管理するのは国人じゃなくてその他の人の 仕事なんでこれはもうすなかったです

03:49:19.240 --> 03:49:26.120
終わりましたはい 頼まれたときだけですよこれさはいはい終わりましたこれ見てくださいもうイブリンと

03:49:26.120 --> 03:49:28.120
はい、もうノクターフツッツって言うのはつって。

03:49:28.120 --> 03:49:30.120
確かに、こっちから来るんだろうな、このバーカーはつって。

03:49:30.120 --> 03:49:34.120
あ、もうあふるくるくる。もう待ってて来るよ。

03:49:34.120 --> 03:49:36.120
なんの状況来た?

03:49:36.120 --> 03:49:38.120
はい、どう?

03:49:38.120 --> 03:49:40.120
どっちにしろ?どっちにしろ?

03:49:40.120 --> 03:49:45.120
あれかも、ウェブスカリに触ったとしても、もう赤バフが分から、こう…

03:49:45.120 --> 03:49:46.120
まあ、そうですね。

03:49:46.120 --> 03:49:47.120
まあ、そもそもノクターフツッツが分かられた方がいいけど、

03:49:47.120 --> 03:49:49.120
まあ、そもそも言っちゃったんです、これは。

03:49:49.120 --> 03:49:50.120
はい、終わりました。

03:49:50.120 --> 03:49:55.120
はい。そもそも国には、これ使って

03:49:55.120 --> 03:50:01.520
交流している感じで、せめてこっちの方。

03:50:01.520 --> 03:50:02.400
はい、終わりました。

03:50:02.400 --> 03:50:07.320
地球図とかフィートとかがいる方からいきたいですね。

03:50:07.320 --> 03:50:08.320
はい。

03:50:17.320 --> 03:50:18.720
って感じですかね。

03:50:18.720 --> 03:50:20.720
あとは両人が言ってくれたやつがあるんで。

03:50:20.720 --> 03:50:34.720
えっと、わー大丈夫です。これ、俺、最初、あの、ウェーブくわかったらいいんですね。下の方に味方がいるから、こっちの方から行ってみて下の方に。

03:50:34.720 --> 03:50:36.720
ん?

03:50:36.720 --> 03:50:41.720
なんかドラゴンの、基本的に味方に合流してってください、こういう時は。

03:50:41.720 --> 03:50:42.720
だからこれ、こういう…

03:50:42.720 --> 03:50:43.720
こういう…

03:50:43.720 --> 03:50:47.720
だから、下の方にいるから、下側から行けよかったんですね。

03:50:47.720 --> 03:50:49.720
そうですよ、下側から行って大丈夫です。

03:50:49.720 --> 03:50:52.200
その下側がグルッと回った

03:50:52.200 --> 03:50:53.720
下の方にいるじゃん

03:50:53.720 --> 03:50:54.600
ジーグース

03:50:54.600 --> 03:50:57.720
細かい下側っていう

03:50:57.720 --> 03:50:59.160
国が言ってるやつのディティーで聞きたい

03:50:59.160 --> 03:51:01.280
霊焉からじゃないよね

03:51:01.280 --> 03:51:02.040
霊焉っていうこと

03:51:02.040 --> 03:51:04.440
じゃあ下の方に集まってるじゃん

03:51:04.440 --> 03:51:05.760
下の霊焉

03:51:05.760 --> 03:51:07.760
あ、違う違う

03:51:07.760 --> 03:51:09.080
そこにいるのが分かって

03:51:09.080 --> 03:51:11.480
下側から国が行きたいのも分かったんだけど

03:51:11.480 --> 03:51:12.600
国が言ってる下が

03:51:12.600 --> 03:51:14.200
ミニオンがいるところを通る

03:51:14.200 --> 03:51:15.520
っていうことを言ってるのか

03:51:15.520 --> 03:51:17.000
どうかを聞きたい

03:51:17.000 --> 03:51:22.000
これね、そもそも、ミニオンにつるとまずいってことかな?

03:51:22.000 --> 03:51:23.000
そう、そう。

03:51:23.000 --> 03:51:25.000
ああ、そういうことか。

03:51:25.000 --> 03:51:27.000
だから下側から来るのはいいけど、

03:51:27.000 --> 03:51:31.000
今いるポジションから上に例えば入ってって、

03:51:31.000 --> 03:51:33.000
赤バフの方から行くっていうのが

03:51:33.000 --> 03:51:36.000
国にとっての今下からに入ってるんだったらそれでいいけど、

03:51:36.000 --> 03:51:40.000
この今ミニオンがいるところを通っていくのが下からっていうことだったら

03:51:40.000 --> 03:51:41.000
それはよくないって。

03:51:41.000 --> 03:51:43.000
ああ、OK、OK。

03:51:43.000 --> 03:51:46.360
横口 俺は手前のどこからジャンクで入って

03:51:46.360 --> 03:51:51.080
セカンドタワーっていうの?そこから

03:51:51.080 --> 03:51:53.720
横口 そこから最初から通んないほうがいい

03:51:53.720 --> 03:51:55.960
ぜけど 横口 いやもうここが間違っても

03:51:55.960 --> 03:51:57.160
すでに横口 あそこ間違って

03:51:57.160 --> 03:51:58.680
横口 ゲート付けましたゲート

03:51:58.680 --> 03:52:00.680
横口 ゲートが今回だった

03:52:00.680 --> 03:52:02.880
横口 あそこなんだなるほどね

03:52:02.880 --> 03:52:05.080
横口 はい分かりました

03:52:05.080 --> 03:52:07.280
横口 逆にウェーブがこことかにあったら

03:52:07.280 --> 03:52:08.680
映るんですよ国人がここで

03:52:08.680 --> 03:52:09.680
横口 そうかそうか

03:52:09.680 --> 03:52:11.480
横口 なんでもう

03:52:11.480 --> 03:52:14.480
必ずゲートとそのあそこ使う とことね

03:52:14.480 --> 03:52:18.480
ゲートがあるときはないときある ので

03:52:18.480 --> 03:52:21.480
俺ね写る写らないのを全く考えて またすみません

03:52:21.480 --> 03:52:24.480
そしたっていうのは全部どこでも いいだろうと思ってますよ

03:52:24.480 --> 03:52:25.480
近くへの

03:52:25.480 --> 03:52:27.480
これ決め線ですこれ

03:52:27.480 --> 03:52:30.480
これ全部って決め線ですこれ

03:52:30.480 --> 03:52:31.480
そうそうそう

03:52:31.480 --> 03:52:34.480
で下から行ってそのあのメシュクッツ たら

03:52:34.480 --> 03:52:36.480
なんかあれみんなぐるぐる回って

03:52:36.480 --> 03:52:38.480
あれなんかいなくちゃったって

03:52:38.480 --> 03:52:40.480
じゃあこっちから行くかって

03:52:40.480 --> 03:52:45.980
見方になっちゃってるのに気づいてるんだったら、なおさらさま見方の方に向かって真っ直ぐ走らせないといけない。

03:52:45.980 --> 03:52:48.480
あ、OK。これからね、これからね。

03:52:48.480 --> 03:52:50.480
いや、もう近いからそっちの方はいいかなと思ってる。

03:52:50.480 --> 03:53:03.480
その前、ミニケーション見るんで、なんかイブインが下側にいて怖いから固まろうっていう話をパスプシャカさんとリクさんでしてたのは国に聞こえてました。

03:53:03.480 --> 03:53:04.480
そう、そう。

03:53:04.480 --> 03:53:06.480
分かんない。聞こえてたか。

03:53:06.480 --> 03:53:07.480
覚えてないかもしれない。

03:53:07.480 --> 03:53:11.480
覚えてないと思うだろう。この絵さを 食うのに夢中になってたと思う。

03:53:11.480 --> 03:53:13.480
そうなんだ。危ない!

03:53:13.480 --> 03:53:18.480
国民が体を落とさないように、 ルートを取って、味方に合流してくれたら大丈夫。

03:53:18.480 --> 03:53:20.480
分かりました。そうします。

03:53:20.480 --> 03:53:22.480
絶対にミニオンは食ってダメです。

03:53:22.480 --> 03:53:23.480
はい、分かりました。

03:53:23.480 --> 03:53:25.480
はい。国民がミニオン食うことは存在しません。

03:53:25.480 --> 03:53:27.480
はい、分かりました。すみません。

03:53:27.480 --> 03:53:29.480
それで、大丈夫だと思います。

03:53:29.480 --> 03:53:31.480
はい、もう二度としません。これも。

03:53:31.480 --> 03:53:35.480
ミニオンに映ることを、 ミット以外ではやりません。

03:53:35.480 --> 03:53:37.600
そうですからみっとうするから

03:53:37.600 --> 03:53:39.700
みっとうまい浮かっちゃうから

03:53:39.700 --> 03:53:45.320
だいぶでかかったよねキャノン ウェイブ三個分があったから

03:53:45.320 --> 03:53:47.680
きになりました

03:53:47.680 --> 03:53:53.000
これ一杯よりウェイブは押される のが心配あったんでしょう国人は

03:53:53.000 --> 03:53:55.000
ネリンゴわかってくれるねそうな ですね

03:53:55.000 --> 03:53:56.860
ネリンゴねやばいわ

03:53:56.860 --> 03:53:58.720
この話もいいこの話もいい

03:53:58.720 --> 03:54:01.620
これ触らないで終わりすぐ

03:54:01.620 --> 03:54:02.620
本当に触らないでほしいもう

03:54:02.620 --> 03:54:03.640
はい終わりました

03:54:03.640 --> 03:54:09.760
もういいです 終わりです今日もお疲れさまでした

03:54:09.760 --> 03:54:14.360
あとは?あともう何なんじゃないか

03:54:14.360 --> 03:54:17.120
さすがにあれか もう明日みんな早いしな

03:54:17.120 --> 03:54:20.760
何かオッケーです 早く寝たほうがいいです

03:54:20.760 --> 03:54:23.580
はいありがとうございました じゃあもう明日はぜひ気をつけて

03:54:23.580 --> 03:54:26.040
入れます はいまあそうです

03:54:26.040 --> 03:54:28.240
はい まだあれはいいです

03:54:28.240 --> 03:54:30.240
していけばな

03:54:30.240 --> 03:54:32.240
もう

03:54:32.240 --> 03:54:34.240
一応さぁ

03:54:34.240 --> 03:54:36.240
一応一番最初だけ見せてもらって

03:54:36.240 --> 03:54:38.240
一応最初のワード

03:54:38.240 --> 03:54:40.240
本当に一番最初じゃん

03:54:40.240 --> 03:54:42.240
ゲーム始まるとこ

03:54:42.240 --> 03:54:44.240
ワードがするね

03:54:44.240 --> 03:54:46.240
ワードが出ない俺らは

03:54:46.240 --> 03:54:48.240
いやこれはもうね

03:54:48.240 --> 03:54:50.240
いやこれも絶対アスリスない

03:54:50.240 --> 03:54:52.240
絶てないよね

03:54:52.240 --> 03:54:54.240
もうこれ

03:54:54.240 --> 03:54:56.240
もし相手が

03:54:56.240 --> 03:54:59.240
これやってきたら俺もツイッチャーかと消す

03:54:59.240 --> 03:55:00.240
かける?

03:55:00.240 --> 03:55:03.240
かけますかけます

03:55:03.240 --> 03:55:05.240
一応だと俺はちゃんとチラチラして当たんないようして

03:55:05.240 --> 03:55:06.240
これでチラチラして

03:55:06.240 --> 03:55:07.240
いわゆる通りやってたもんね

03:55:07.240 --> 03:55:10.240
そう 15秒来たからもうこれ大丈夫って言って

03:55:10.240 --> 03:55:11.240
俺戻ったんです

03:55:11.240 --> 03:55:12.240
おかしいっすねこれ

03:55:12.240 --> 03:55:14.240
イブリンマジーゴースティングランド

03:55:14.240 --> 03:55:16.240
いやこれミルフからスタートするメリット

03:55:16.240 --> 03:55:18.240
1個もないっすもんこのイブリンが

03:55:18.240 --> 03:55:19.240
ま、ちゃっしー

03:55:19.240 --> 03:55:21.240
これでねもし狼からスタートするじゃん

03:55:21.240 --> 03:55:24.240
とっかく来ましたったらアセさんは

03:55:24.240 --> 03:55:31.660
知らなかったらマジでボッドが得するだけだからもう終わりそうだよね 本当にそう超楽だからその前でいいよ

03:55:31.660 --> 03:55:37.680
そもそもこの時点だったら僕さんレブちゃんとやった後ワードを気に入って けたな

03:55:37.680 --> 03:55:42.680
ちょっと指に間に合ってないしそうだ 間に合ってないし

03:55:42.680 --> 03:55:48.240
今の環境下上はもうありえへんよ 下でありえないからさあ最初にワードをくるのもったいないかなって

03:55:48.240 --> 03:55:53.840
持ってちょっとちょっとちょこいって呼び出そうぜ今から 僕聞くことなかった

03:55:53.840 --> 03:55:59.800
あのねワンボクタイミングは聞こないからおけなのおけた 受けたらおくで本当に

03:55:59.800 --> 03:56:06.800
誰も見てたんじゃんしかトップはあれか朝とジャンクルジャンクルは ジャンクルは受けるときにおくでいい

03:56:06.800 --> 03:56:11.920
ありえないでもう絶対市長利益ちょっと確認したんだ 誰に見つかん

03:56:11.920 --> 03:56:16.920
いやまあ0でもないんで0って10で1パーくらい

03:56:16.920 --> 03:56:21.920
10秒まで待った方がいいからでも10秒まで待つと俺がまずいもんね 間に合わないもんね

03:56:21.920 --> 03:56:24.920
今はいいと思う

03:56:24.920 --> 03:56:29.920
本当に可能性は全然あるんですけどあったら相手が損するだけなんで気にしなくていいっていう

03:56:29.920 --> 03:56:34.920
デミュージックの方がでかいんでこれられたらめっちゃ美味しいと思ってくださいみんな

03:56:34.920 --> 03:56:39.920
最高やんってボタンはもう最高やと思ってたわ

03:56:41.920 --> 03:56:45.920
そういう感じで押せているマッチアップの時はもうワードを置くわ

03:56:45.920 --> 03:56:47.920
そうかね、プライン

03:56:47.920 --> 03:56:51.920
それで置いて、まだ相手見えてガンク帰り終わりだから相手はほんとに

03:56:51.920 --> 03:56:53.920
終わり

03:56:53.920 --> 03:56:55.920
そうしよう

03:56:59.920 --> 03:57:01.920
はい終わりました、ありがとうございます

03:57:01.920 --> 03:57:03.920
ありがとう

03:57:03.920 --> 03:57:05.920
本番や

03:57:05.920 --> 03:57:07.920
やばいなー下本番って

03:57:07.920 --> 03:57:09.920
ってかいまだり

03:57:09.920 --> 03:57:11.920
ハイマーはどれいねー

03:57:11.920 --> 03:57:13.920
あれ?ハイマーは

03:57:13.920 --> 03:57:15.920
バンできないんだもん

03:57:15.920 --> 03:57:17.920
プロテクト

03:57:17.920 --> 03:57:19.920
プロテクトされなかったら行ける

03:57:19.920 --> 03:57:21.920
バンされなかったらバンだよ?

03:57:21.920 --> 03:57:23.920
されなかったらね

03:57:23.920 --> 03:57:25.920
しそうだよね絶対使いそう

03:57:25.920 --> 03:57:27.920
使うと思うよ

03:57:27.920 --> 03:57:29.920
ハイマー別に正式どうせもいい

03:57:29.920 --> 03:57:31.920
ハイマー全然怖くない

03:57:31.920 --> 03:57:33.920
ハイマーって負けたわけじゃない

03:57:33.920 --> 03:57:35.920
ケモス

03:57:35.920 --> 03:57:37.920
友情コーチからすると全然大丈夫だった

03:57:37.920 --> 03:57:42.620
でもハイマーたちがマジでできてる。全然怖くない。

03:57:42.620 --> 03:57:45.720
僕の面からハイマーに壊された感があったよ。

03:57:45.720 --> 03:57:48.960
なんかセットで入った時に

03:57:48.960 --> 03:57:51.680
チクチクってなるのがちょっと嫌な気持ちになる。

03:57:51.680 --> 03:57:52.960
絶対言ってたよね。

03:57:52.960 --> 03:57:56.320
ちなみにそれ、おいしいかい。だってセットのWDしてたまるや。

03:57:56.320 --> 03:57:57.280
ハイマーの渡りとね。

03:57:57.280 --> 03:57:59.560
じゃあもうちょっとマジで待つだな。

03:57:59.560 --> 03:58:02.480
そう。ポーシテム足りてないね、アンセルさん。

03:58:02.480 --> 03:58:03.480
全部ポーシテムに取れたわ。

03:58:03.480 --> 03:58:06.520
ポーシテム足りてないね。

03:58:06.520 --> 03:58:08.520
ゲーム子供が足りてないね。

03:58:08.520 --> 03:58:12.720
これさ、感覚の中ちょっとコツな教えと欲しいんだけどさ、

03:58:12.720 --> 03:58:14.120
いくじゃん、ウルトだ、ピューンって。

03:58:14.120 --> 03:58:15.120
ピューンって言って、

03:58:16.220 --> 03:58:17.420
Eするじゃん。

03:58:18.420 --> 03:58:21.520
で、Eして、W待ってる間にやっぱり相手ムーブできるじゃん。

03:58:23.720 --> 03:58:24.820
ずっと無くればいいよ。

03:58:25.620 --> 03:58:27.020
キュウで追っかけていけばいい。

03:58:27.020 --> 03:58:28.020
ずっと追っかけていけばいい?

03:58:28.020 --> 03:58:28.520
そう。

03:58:28.520 --> 03:58:31.020
相手がムーブするってことは、俺こっちの、さあ、

03:58:31.020 --> 03:58:32.320
お叩くくらってくれるってことで。

03:58:32.320 --> 03:58:33.520
ムースんだから。

03:58:33.520 --> 03:58:35.120
ずっと無くればいい。

03:58:35.520 --> 03:58:36.220
来たすら。

03:58:36.520 --> 03:58:41.520
で、フラッシュとかがあるんだったら、その後にWフラッシュとかで、無理やり合わせてもいいじゃん。

03:58:41.520 --> 03:58:43.520
もしダブル溜まったら?

03:58:46.520 --> 03:58:47.520
OK

03:58:47.520 --> 03:58:48.520
うん

03:58:48.520 --> 03:58:50.520
いけるよ

03:58:50.520 --> 03:58:52.520
いけるよ

03:58:53.520 --> 03:58:56.520
タイマーとかね、ラジルのステンにフォーチンでやった方がいいよね?

03:58:56.520 --> 03:58:57.520
フォーチンのA、D、C

03:58:57.520 --> 03:58:59.520
うん、A、D、Cがいい絶対

03:58:59.520 --> 03:59:01.520
ザヤとかだったら?

03:59:01.520 --> 03:59:04.520
ザヤ来ません、100%

03:59:04.520 --> 03:59:06.520
エイズとか

03:59:06.520 --> 03:59:07.520
来ません

03:59:07.520 --> 03:59:09.520
タイミングアカスだった

03:59:09.520 --> 03:59:12.520
ベタアスだったらそう狙うでいいと思うんだけど

03:59:12.520 --> 03:59:14.520
ブリンク持ちいない

03:59:14.520 --> 03:59:16.520
トリスターナくらい

03:59:16.520 --> 03:59:19.520
トリスターナもブルテスセットを来たら

03:59:19.520 --> 03:59:21.520
クラウスかな

03:59:21.520 --> 03:59:23.520
うん

03:59:25.520 --> 03:59:27.520
なるほど

03:59:27.520 --> 03:59:29.520
大丈夫 練習ドーンのピックバックが来るから

03:59:29.520 --> 03:59:31.520
安心して

03:59:31.520 --> 03:59:33.520
OK

03:59:33.520 --> 03:59:37.520
いらおいくらい

03:59:40.080 --> 03:59:48.520
いらおいだけ心配だな そうだね 今ちょうどれ

03:59:48.520 --> 03:59:53.240
スペーシングスレーしてたんだけど これなにこれなに

03:59:53.240 --> 03:59:59.080
これ触れていいネタなの? これめっちゃおもろいんだけど

03:59:59.080 --> 04:00:03.080
相手がレタサンじゃなかったからさっきにその相手がバーンして

04:00:03.080 --> 04:00:07.080
俺らのヨリックマルファイト見てから全面バーンができないから

04:00:07.080 --> 04:00:09.080
多分全面バーンくと思う

04:00:09.080 --> 04:00:11.080
あ、あそこ、こっちヨリックバーンする

04:00:11.080 --> 04:00:12.080
そう

04:00:12.080 --> 04:00:14.080
相手が先に一チャンプバーンして

04:00:14.080 --> 04:00:16.080
俺が先にヨリックバーンして

04:00:16.080 --> 04:00:18.080
相手が次バーンだから

04:00:19.080 --> 04:00:22.080
多分全面バーンくんじゃないかな

04:00:24.080 --> 04:00:26.080
マルファイト先バーンできる

04:00:26.080 --> 04:00:28.080
お前ミヤゾンネタなんだ

04:00:28.080 --> 04:00:31.080
マルファルトさっきバンドがもしもリクをバンしなかったら

04:00:31.080 --> 04:00:33.080
相手に先に折り込まれるようになると

04:00:35.080 --> 04:00:37.080
あ、えっとイオンゴーのさ

04:00:38.080 --> 04:00:40.080
あ、そう

04:00:40.080 --> 04:00:42.080
マルファルトさっきバンドでもいいよ

04:00:42.080 --> 04:00:45.080
でもヨリックワーでもそうなると確定でバンドあるよね

04:00:45.080 --> 04:00:47.080
なんかね、周回してるのじゃ

04:00:47.080 --> 04:00:48.080
相手はヨリックワー出してくるから

04:00:48.080 --> 04:00:50.080
俺はおかにが好きでるんだ

04:00:50.080 --> 04:00:52.080
読んでヨリックワーされたら俺を出すのよ

04:00:52.080 --> 04:00:53.080
フィンクワーさんの方が大好きなんだ

04:00:53.080 --> 04:00:55.080
それでサイオンバンド下げてなかったらサイオン出すのよくない

04:00:55.080 --> 04:00:57.080
あーそれでもいいよ

04:00:58.080 --> 04:01:06.240
なんかさ、めっちゃタクとして、あ、でもそうか。アンベスタまでバンに行けるのだったら別にか。

04:01:06.240 --> 04:01:14.200
マルファイト、アンベスタバンして、ヨリックステンのサリオンが大音で返すのか前だったら、まあ別にそれでもいいよ。

04:01:14.200 --> 04:01:18.060
そう、なんかアンベスタのタクがあるんだったらヨリックステン。

04:01:18.060 --> 04:01:25.840
まあ、こっちあると、若干いいかなと思ったけど、まあまあまあ、でもランブル…

04:01:28.080 --> 04:01:30.080
そうだね

04:01:30.080 --> 04:01:33.080
どっちでしょう先出しになるから

04:01:33.080 --> 04:01:37.080
むしろヨリックをバンスしなくて相手が先出しで

04:01:37.080 --> 04:01:39.080
ヨリックをやらなかった時に懸念が出せなくなる

04:01:39.080 --> 04:01:43.080
ヨリックはどうせバンスしないといけない

04:01:43.080 --> 04:01:46.080
例えば4ピックで相手が3つとかジャングル取らなかったら

04:01:46.080 --> 04:01:50.080
どうせトップの5ピックでトップ出すよ

04:01:50.080 --> 04:01:52.080
俺らがヨリックを当ててたら懸念取れなくなる

04:01:52.080 --> 04:01:54.080
その時点でヨリックが来るから

04:01:54.080 --> 04:01:57.080
そうするとヨリック先出しになるじゃん俺が

04:01:57.080 --> 04:01:58.080
なるほど。

04:01:58.080 --> 04:02:02.080
でもよりさっき出してたらレニックと思ってくるから、できないから、どうすればよりいくらバンニョル。

04:02:02.080 --> 04:02:03.080
うんうん。

04:02:03.080 --> 04:02:04.080
そう。

04:02:04.080 --> 04:02:05.080
OK。

04:02:05.080 --> 04:02:06.080
大丈夫。

04:02:06.080 --> 04:02:08.080
まあ、何が来ても冷静にやる。

04:02:08.080 --> 04:02:09.080
うん。

04:02:09.080 --> 04:02:10.080
冷静にやります。

04:02:10.080 --> 04:02:12.080
バンピックのことは信用していい俺に。

04:02:12.080 --> 04:02:15.080
もう俺、不足の時代に全部備えてるから。

04:02:15.080 --> 04:02:16.080
ナイス。

04:02:16.080 --> 04:02:19.080
不足の時代はイラオイくらい、本当にトップは。

04:02:19.080 --> 04:02:20.080
イラオイトップ。

04:02:20.080 --> 04:02:21.080
うん。

04:02:21.080 --> 04:02:24.080
まあでもイラオイトップ来ても、別に僕が冷静でいればいいんでしょ。

04:02:24.080 --> 04:02:25.080
まあそう。

04:02:25.080 --> 04:02:29.960
あんまり一応オーラをオーラもやってる トップオーラ

04:02:29.960 --> 04:02:34.360
オーラドック誰に出すの? ランクレイジー1DMぐらい

04:02:34.360 --> 04:02:38.520
オーラドック誰に出すの? まあ先出してるんだよね?オーラを

04:02:38.520 --> 04:02:45.000
誰に合ってでも自信あったら でもそれはやらないと弱いし

04:02:45.000 --> 04:02:49.400
私にいらないうちのチームちょっと怖いなぁ

04:02:49.400 --> 04:02:51.400
イラオイオイと戦う

04:02:51.400 --> 04:02:53.400
イラオイ来たら俺らの権利が別にあるんで

04:02:56.400 --> 04:02:58.400
分からんぐろしたらある可能性があるんですけど

04:02:58.400 --> 04:03:00.400
まあしょうがないです

04:03:00.400 --> 04:03:02.400
イラオイか

04:03:02.400 --> 04:03:04.400
イラオイ来てもめっちゃ浅いと思う正式

04:03:04.400 --> 04:03:06.400
おゲームしかやってないランクで

04:03:06.400 --> 04:03:08.400
イラオイオイ分かりました大丈夫です

04:03:08.400 --> 04:03:10.400
え、分かるぞ?

04:03:10.400 --> 04:03:12.400
使ってたんで使ってたんで

04:03:13.400 --> 04:03:15.400
イラオイ来たら

04:03:15.400 --> 04:03:17.400
ウルト来たらその場で戦っちゃう

04:03:17.400 --> 04:03:23.700
ハイマンってなるからだすればそこで戦うと相手に入りになっちゃうから逃げるわけですね

04:03:23.700 --> 04:03:26.300
あったやんこれそれだけ知ってます

04:03:26.300 --> 04:03:29.420
あと9は当たらなっていうけどそれは無理だから多分9はくらいです

04:03:29.420 --> 04:03:32.500
いいかないいかないいかいいかいいか

04:03:32.500 --> 04:03:36.080
あら無理です俺は避けられないです

04:03:36.080 --> 04:03:38.740
そこだけ知ってます大丈夫です

04:03:38.740 --> 04:03:42.880
使ってたんで回復すごいするから素材を持ったらいいっていう

04:03:42.880 --> 04:03:44.880
ほんまに素晴らしい。

04:03:44.880 --> 04:03:45.880
一応。

04:03:45.880 --> 04:03:46.880
やめるな。

04:03:46.880 --> 04:03:48.880
使ってたやつは。

04:03:48.880 --> 04:03:49.880
すいません。

04:03:49.880 --> 04:03:51.880
ついでに最後の質問なんですけど。

04:03:51.880 --> 04:03:52.880
コメントから、

04:03:52.880 --> 04:03:54.880
GA持ってるの逃げるんじゃない?

04:03:54.880 --> 04:03:55.880
って言われてますよ。

04:03:55.880 --> 04:03:56.880
はい。

04:03:56.880 --> 04:03:57.880
どうしたらいいんですか?

04:03:57.880 --> 04:03:59.880
GA落としてもいいから死ぬべき?

04:03:59.880 --> 04:04:01.880
GA持ってたら?

04:04:01.880 --> 04:04:03.880
たぶん、さっきの多分

04:04:03.880 --> 04:04:05.880
ウルトで困らなかったシーンの話だと思うので

04:04:05.880 --> 04:04:06.880
フレーズにGA持ってる。

04:04:06.880 --> 04:04:07.880
そこか?

04:04:07.880 --> 04:04:08.880
そう。

04:04:08.880 --> 04:04:09.880
あ、関係ない話ですね。

04:04:09.880 --> 04:04:10.880
そう。

04:04:10.880 --> 04:04:11.880
はい。

04:04:11.880 --> 04:04:17.880
じゃあ分かりました。じゃあ、自衛を使っても。

04:04:17.880 --> 04:04:20.880
まあ、正直、チームの判断によるからなんともって感じです。

04:04:20.880 --> 04:04:23.880
大事なファイトだったら突っ込んだ方がいいですけど。

04:04:23.880 --> 04:04:26.880
チームがファイトになったらファイトしとこうがいいかな。

04:04:26.880 --> 04:04:28.880
逃げなくて。

04:04:28.880 --> 04:04:34.880
でも、さすがに1回逃げて、キューたまんの舞って、キューとイーがたまんの舞って、もう一回突っ込むって感じですよね。

04:04:34.880 --> 04:04:35.880
そうっす。

04:04:35.880 --> 04:04:38.880
ああ、はい。OK、OK。

04:04:38.880 --> 04:04:47.460
わかりました 了解です もう大丈夫です 僕は

04:04:47.460 --> 04:04:51.740
コメントをご意味するから 書きます それだけ覚えててください

04:04:51.740 --> 04:04:55.820
不要な心配はいりません アセリさんもふうな心配じゃない

04:04:55.820 --> 04:05:00.100
アセリさんはトップで一番上手いから同性 で待てても同性集団戦活躍する

04:05:00.100 --> 04:05:04.660
から変な心配しなくていいよ イラオイのイメージだけしてる

04:05:04.660 --> 04:05:09.300
ブーブー

04:05:09.300 --> 04:05:16.540
ゲーム中にマジでみんな なんかポシティブのコール立ちすればなんか

04:05:16.540 --> 04:05:19.820
雰囲気よくなって勝ちますよ もう

04:05:19.820 --> 04:05:23.980
私ネガティブやめた うんマジで良かった

04:05:23.980 --> 04:05:27.940
ポシティブだけ いやー誰かジュース見ろよ

04:05:27.940 --> 04:05:29.940
今じゃよかったな

04:05:29.940 --> 04:05:31.940
あれも

04:05:31.940 --> 04:05:33.940
誰かがいる

04:05:33.940 --> 04:05:35.940
おかしい

04:05:35.940 --> 04:05:37.940
本当にそう

04:05:39.940 --> 04:05:41.940
襲われて

04:05:41.940 --> 04:05:43.940
セカさんも助けて

04:05:43.940 --> 04:05:45.940
って言うだけだったから

04:05:45.940 --> 04:05:47.940
気づいてなかった

04:05:47.940 --> 04:05:49.940
スキルを避ける

04:05:49.940 --> 04:05:51.940
相手の動きを見ているから

04:05:51.940 --> 04:05:53.940
あんまりでかい声

04:05:53.940 --> 04:05:55.940
助けて

04:06:25.940 --> 04:06:31.940
じゃあ相手の取りだったからね、できるだけ食べたかったんだよね。あれはすぐ行かなきゃいけないよね。ごめんなさい。

04:06:31.940 --> 04:06:37.940
分かるよ。分かるけど、釈迦さんが襲われてたら食っちゃいけない。

04:06:37.940 --> 04:06:38.940
はい、すみません。

04:06:38.940 --> 04:06:42.940
まあいいよ、こっち取り食ってても試合負けていいなら食ってな、と思います。

04:06:42.940 --> 04:06:49.940
あれはだから俺が、じゃああの、トップ行ったじゃん、リクリスさんが。トップの方に、あの、司会の方に。

04:06:49.940 --> 04:06:50.940
いやついて一緒に行ったんだわ。

04:06:50.940 --> 04:06:52.940
違う違う違う、あまりいい?

04:06:52.940 --> 04:06:53.940
そうだよ。

04:06:53.940 --> 04:06:55.940
そういうことを

04:06:55.940 --> 04:06:57.940
うん

04:06:57.940 --> 04:06:59.940
だからシャカが下がるべきじゃん

04:06:59.940 --> 04:07:01.940
シャカが

04:07:01.940 --> 04:07:03.940
見るよ

04:07:03.940 --> 04:07:05.940
まあ

04:07:05.940 --> 04:07:07.940
まあそれもそうでもね

04:07:07.940 --> 04:07:09.940
まあ入店です

04:07:09.940 --> 04:07:11.940
まあでも

04:07:11.940 --> 04:07:13.940
まあでもタワーをヒットしたかったんで

04:07:13.940 --> 04:07:15.940
すいませんわかってます

04:07:15.940 --> 04:07:17.940
コクトースは今それがクルスさんが前に出てんだったら

04:07:17.940 --> 04:07:19.940
俺もちょっとラインある程度合わせないってさ

04:07:19.940 --> 04:07:21.940
確かそうだよね

04:07:21.940 --> 04:07:24.940
だったりしたら俺はだからミットのウェイバースセットそっちに行くん

04:07:24.940 --> 04:07:28.940
そうだねはもうせいろいまないで本当に正しいから君が

04:07:28.940 --> 04:07:30.940
僕は取り捨てろよ

04:07:30.940 --> 04:07:32.940
そうだよねそうすいません

04:07:32.940 --> 04:07:34.940
じゃあ行くこの辺り行くのちゃうんだよ

04:07:34.940 --> 04:07:35.940
まあでも国には悪くないよ

04:07:35.940 --> 04:07:36.940
すみません行きます

04:07:36.940 --> 04:07:39.940
やめろファームやめろファームやめろ

04:07:39.940 --> 04:07:42.940
頑張りました明日は本当に

04:07:42.940 --> 04:07:44.940
ファーム食う時はちょうど行きます

04:07:44.940 --> 04:07:45.940
三つ行こう三つ行こう

04:07:45.940 --> 04:07:47.940
食べていいつて

04:07:47.940 --> 04:07:48.940
頑張りましょう明日

04:07:48.940 --> 04:07:49.940
頑張ります

04:07:49.940 --> 04:07:52.940
よろしくお願いいたします

04:07:52.940 --> 04:07:53.940
いいよねー

04:07:53.940 --> 04:07:55.940
いくのもありがとうねフィードバックめっちゃ助かった

04:07:55.940 --> 04:07:56.940
ありがとう

04:07:56.940 --> 04:07:57.940
ありがとう

04:07:57.940 --> 04:07:58.940
ありがとう

04:07:58.940 --> 04:07:59.940
いいよー

04:07:59.940 --> 04:08:00.940
頑張りましょう

04:08:00.940 --> 04:08:01.940
頑張ろうねー

04:08:01.940 --> 04:08:02.940
お疲れすく

04:08:02.940 --> 04:08:03.940
ありがとう

04:08:06.940 --> 04:08:07.940
まあでもなんかいい感じやな

04:08:07.940 --> 04:08:08.940
全体的に

04:08:19.940 --> 04:08:27.540
ました俺はしおきなったり

04:08:36.700 --> 04:08:44.200
後トーク後トーク後トーク後トークってあってるよ 俺いつもこれ絵トークって言うんじゃんだよ

04:08:44.200 --> 04:08:56.960
ノーメソで子供のときへトークで覚えちゃったからなんかそれがずっと抜けなくて 高等がずっと絶対パッて見た時に頭の中でへとーくってなっちゃう

04:09:06.440 --> 04:09:09.960
何時にも来たらいいんだ俺は明日

04:09:14.200 --> 04:09:16.200
ん

04:09:22.560 --> 04:09:26.960
まあ 指示をきっぽいなぁ

04:09:36.800 --> 04:09:42.520
必然じゃないやも大丈夫俺車あるから別に車で行くから自分の車の中です

04:09:44.200 --> 04:09:46.200
ん

04:10:09.200 --> 04:10:11.200
いやー

04:10:44.200 --> 04:10:53.840
うそみたいに負けたらどうなるんだろうれ

04:10:53.840 --> 04:10:55.840
ん

04:11:08.240 --> 04:11:15.680
死ぬほど悔しいのがまあ逆に勝ちまくっててなんかいっぱい買ったから まあ

04:11:15.680 --> 04:11:20.720
6日間楽しいんだしなつって逆に悔しくなるパターンとかあるのかな

04:11:20.720 --> 04:11:26.680
分かんねー勝った勝ったまま 本番に行ったことないからわかんねー

04:11:30.640 --> 04:11:40.160
なんか本番勝って急に勝ち始めてワンチャン見えて負けた時は めっちゃくれしかったけど逆に

04:11:40.440 --> 04:11:43.520
逆に悔しかったけど

04:11:43.520 --> 04:11:45.520
ん

04:11:50.080 --> 04:11:53.080
どうなるんだろうなぁ

04:11:53.080 --> 04:11:57.520
自分がどういう気持ちになるのかもわからない

04:12:13.520 --> 04:12:24.520
どうせまたLTGやるんだもう毎年やってくれ 今ロールのモチベータかい俺

04:12:24.520 --> 04:12:28.520
次も早く来ないかな

04:12:28.520 --> 04:12:34.520
次もないですかってスタッフに聞いといてみよう いつですかもう決まってますか

04:12:34.520 --> 04:12:38.520
今年ですか 1か月後ですか

04:12:38.520 --> 04:12:42.520
前回は2週間後とかでしたよね 2週間後ですか

04:12:42.520 --> 04:12:45.960
聞きまくって困ってたのかな

04:12:52.560 --> 04:12:57.880
前回さあなんかいきなり2週間後とかじゃなかったっけ違ったっけ

04:13:01.960 --> 04:13:04.600
まあそうだったよね

04:13:12.520 --> 04:13:14.520
ん

04:13:42.520 --> 04:13:44.520
ご視聴ありがとうございました

04:14:12.520 --> 04:14:14.520
ん

04:14:20.240 --> 04:14:22.740
わー

04:14:27.560 --> 04:14:31.560
ミットレーン

04:14:32.280 --> 04:14:35.280
やりたいなぁ

04:14:35.280 --> 04:14:37.280
ん

04:14:42.080 --> 04:14:45.480
とったでもいいんだけど でもいいな

04:14:45.480 --> 04:14:48.360
それにやりてい

04:14:53.960 --> 04:14:59.520
俺順名時結構使うよ ビクター行けるし折り穴好きだし

04:14:59.520 --> 04:15:03.900
ベーガーも好きでしょ ゼラスも好きだし

04:15:03.900 --> 04:15:06.560
フェイも好き

04:15:06.560 --> 04:15:11.120
ガリオも好きだしサイオも好きだしヨーリックも好きだよ

04:15:11.120 --> 04:15:14.960
ザックも出せるしセージャーにも出せる

04:15:17.960 --> 04:15:20.920
ナサスもいける

04:15:21.680 --> 04:15:26.520
スモルダーもいけるしマルザマルザとか正大好き

04:15:29.520 --> 04:15:36.160
マルファイトもいけるし

04:15:38.040 --> 04:15:42.160
あとなんだろう ミット

04:15:42.160 --> 04:15:48.200
ミットで出す ガレンもいけるね

04:15:49.360 --> 04:15:55.440
アーリアショット怪しいなぁ アーリア多分結構下手よりだと思う

04:15:55.440 --> 04:15:59.440
あんま見るもいけるね

04:16:07.760 --> 04:16:13.120
シンドラをミットレインでやったことはあんまりないけど

04:16:13.360 --> 04:16:20.560
シンドラじゃねえなんだリサンドルだリサンドラはミットであんまりやったことはないけど

04:16:20.560 --> 04:16:26.160
リサンドル自体はアラームで結構使ってたから結構好きだね

04:16:34.560 --> 04:16:37.600
アニビアも好きです

04:16:38.440 --> 04:16:47.560
キャラ自体は例前後アニビアで俺ができるかどうか置いておいてキャラ自体は意外といけます

04:16:50.560 --> 04:16:52.560
ん

04:17:02.640 --> 04:17:06.160
俺ミットのプール広くね

04:17:16.040 --> 04:17:19.040
結構広いぞ

04:17:20.560 --> 04:17:32.320
俺がミットでできなくてできんかってなりそうなのなんだろうな4年明かり

04:17:32.320 --> 04:17:38.880
なフィーリー4年明かりなフィーリー

04:17:38.880 --> 04:17:43.760
サイラスぐらいかな

04:17:43.760 --> 04:17:53.400
ここは別にできなくて困ることないでしょ 絶妥とか別にできなくて何も困らんでしょ

04:17:58.040 --> 04:18:02.200
味色も多分できなくて困ることなさそう

04:18:13.760 --> 04:18:15.760
ん

04:18:21.600 --> 04:18:30.520
ライスも別にできなくて困ることもアサス子だけどまあ別に 俺が今やってるレフォーで

04:18:30.520 --> 04:18:40.940
まあでもライズかライズってできないのかな

04:18:40.940 --> 04:18:46.840
ライザーなんかできない感じむずすぎたらなでもライズでも今あれだもんね

04:18:46.840 --> 04:18:49.720
あれライズって今ビルドなにビルドじゃないルーン

04:18:49.720 --> 04:18:51.720
嵐乗り

04:18:57.720 --> 04:18:59.720
当地

04:19:01.720 --> 04:19:03.720
当地か

04:19:04.720 --> 04:19:07.720
当地ならまあ

04:19:12.720 --> 04:19:15.720
ライズかライズか

04:19:15.720 --> 04:19:18.720
ライズってちょっとむずそうだな

04:19:19.720 --> 04:19:21.720
ん

04:19:40.440 --> 04:19:47.120
足を手合わりは腐れる前結構使っている アラームで

04:19:49.720 --> 04:20:03.720
リワーク5はそんなに使ってない。でもリワーク5とリワーク5って、カシロペースそんなにパワンなくね?ミヤズマ追加されたぐらいでしょ。

04:20:19.720 --> 04:20:26.720
今靴が開けるの? カシオプやって

04:20:31.720 --> 04:20:33.720
あっ へー

04:20:39.720 --> 04:20:41.720
足が開いたんだあいつ

04:20:49.720 --> 04:21:09.720
お玉若子ですね、帰りになりかけのお玉若子みたいな感じの

04:21:09.720 --> 04:21:11.720
ん

04:21:18.520 --> 04:21:24.120
あべ飯届く 入れます

04:21:24.120 --> 04:21:27.640
飯食ってクソしてねる

04:21:31.800 --> 04:21:38.840
じゃあの えちょっと待て俺俺はってさあ明日さマックスなシェアやる

04:21:39.720 --> 04:21:43.720
1試合?2試合?

04:21:46.720 --> 04:21:56.720
1?あ、あ、え、1試合だけなんだ。あ、え、1試合だけなの?マジか。え、2日目は?

04:21:58.720 --> 04:22:05.720
あ、でもそうか。2日目は、明日勝ったか負けたかで試合数が変わるのか。

04:22:09.720 --> 04:22:20.720
え、ちょっと待って、マスターズコアネクストってやって、もう一試合増えることってあるの?

04:22:20.720 --> 04:22:22.720
ん

04:22:34.520 --> 04:22:45.560
2点のところ4試合見ていれないあーじゃあ明日負け負け勝ちってなったら えっとマスター族コアが出るということ

04:22:45.560 --> 04:22:49.560
ああ、なるほど。

04:22:49.560 --> 04:22:53.560
OK。

04:22:53.560 --> 04:23:00.560
Thank you。

04:23:00.560 --> 04:23:06.560
お疲れ、モナ。

04:23:06.560 --> 04:23:09.560
頑張るぞ。

