WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ご視聴ありがとうございました

00:30.000 --> 00:32.000
ご視聴ありがとうございました

01:00.000 --> 01:02.000
ん

01:07.000 --> 01:10.000
うーす

01:16.000 --> 01:18.560
ちょっと待ってな なんか

01:18.560 --> 01:23.760
PCが 認証コードいるって

01:30.000 --> 01:32.000
ん

01:32.000 --> 01:34.000
ん

01:34.000 --> 01:36.000
でー

01:36.000 --> 01:38.000
ん

01:38.000 --> 01:40.000
はかいしやはじめるとなんかうんこしちゃうの

01:40.000 --> 01:42.000
ちょっと入れてきて

01:42.000 --> 01:44.000
ん

01:44.000 --> 01:46.000
ん

01:46.000 --> 01:48.000
ん

01:48.000 --> 01:50.000
ん

01:50.000 --> 01:52.000
ん

01:52.000 --> 01:54.000
ん

01:54.000 --> 01:56.000
ん

01:56.000 --> 01:58.000
ん

01:58.000 --> 02:00.000
ご視聴ありがとうございました

02:28.000 --> 02:30.000
ご視聴ありがとうございました

02:58.000 --> 03:00.000
ご視聴ありがとうございました

03:28.000 --> 03:30.000
ご視聴ありがとうございました

03:58.000 --> 04:00.000
ご視聴ありがとうございました

04:28.000 --> 04:30.000
ん

04:38.000 --> 04:40.000
ん

04:44.000 --> 04:46.000
うっ

04:48.800 --> 04:50.800
落ちた

04:58.000 --> 05:00.000
ん

05:13.400 --> 05:15.400
ああ

05:22.440 --> 05:25.440
勝ちまったなぁ

05:28.000 --> 05:30.000
ん

05:48.200 --> 05:51.700
おフライン俺いっぱいだな

05:53.680 --> 05:57.240
あれいっぱいだ俺いっぱいしてる

05:58.000 --> 06:00.000
ん

06:12.840 --> 06:20.680
前だよなって話したらゼロそばいや負けましたよ 俺負けてたんだ

06:20.680 --> 06:23.240
うぇー

06:23.240 --> 06:25.740
作業

06:28.000 --> 06:33.000
サイクー、セイキュー

06:37.000 --> 06:41.000
意外と全部良いショークだったなぁ

06:58.000 --> 07:00.000
ん

07:06.800 --> 07:09.280
いやー俺

07:09.280 --> 07:16.320
ペナの試合ちょっと下手だったなぁせなじゃねえしびやせなお試合は結構もあった

07:18.720 --> 07:21.240
どうだったっけ

07:21.240 --> 07:23.680
違う

07:23.680 --> 07:31.680
セランし合う上手だった

07:31.680 --> 07:35.680
今はイーブンのスタートからやってますね

07:35.680 --> 07:37.680
エモト、エモトし合う

07:37.680 --> 07:39.680
昨日のエモト絶対っぽいんだよな

07:39.680 --> 07:41.680
結局わかんねえや

07:41.680 --> 07:43.680
なんでエモトが絶対なのか

07:43.680 --> 07:45.680
そしてラップなりはーぼー展開しますね

07:45.680 --> 07:48.680
ここで余裕位置が映ったので

07:48.680 --> 07:52.680
ローレンデグレーネクストが上から下のルートを通ってるというのが確定します

07:52.680 --> 07:59.680
一方、ここにもこのアートラプターに移するので、お互いにも分かるような可能性があるんですね。

07:59.680 --> 08:02.680
あ、そしてコントレースもレベルに先行してる。

08:02.680 --> 08:11.680
アタックムーブは俺チーで、モートホイールAだから出ようないんだよな。設定機の確認したけどそのままだったんだよ。

08:11.680 --> 08:14.680
なんで出たのかよくわからんわね。

08:14.680 --> 08:20.680
これでそれぞれよりに立っているということもあるので、しばらくはレンドリード。

08:20.680 --> 08:22.680
ローレンデクレネクストガーが作りそうです。

08:22.680 --> 08:28.680
ミッツリの方も変わらないので、早めにボッタ側に出てくるっていうことを考えても、

08:28.680 --> 08:32.680
ちょっとこのボッタ側のスカートルの指導権っていうところは、

08:32.680 --> 08:35.680
ローレンデクレネクストガーが取りそうですね。

08:38.680 --> 08:41.680
ちょっと一瞬ヒアとしましたが、インタインゲージのところが…

08:42.680 --> 08:45.680
やり方…いやマジでそれな。

08:46.680 --> 08:49.680
なんか気づけば俺がボッタ来る側になってた。

08:50.680 --> 08:53.680
死ぬほどボッタクってか

09:01.400 --> 09:05.200
ボッタクの楽しかったなぁ

09:10.880 --> 09:16.080
もうセナも弱くなっちまうのか 悲しいね

09:20.680 --> 09:22.680
ん

09:25.640 --> 09:29.640
ここコクめっちゃ映っても受けたわ

09:37.760 --> 09:43.600
つか今シビアもドランヘルブなんだよなんでもドランヘルブじゃん

09:43.600 --> 09:45.600
めちゃくちゃだよ

09:59.600 --> 10:02.600
ドランヘルムが割りやドランヘルムが

10:13.600 --> 10:20.600
これセナの絵好きなんだよなぁ 気持ちいい

10:34.600 --> 10:39.600
いやわざわざこれである必要はないけど別に 大好きなわけじゃないけど

10:39.600 --> 10:43.280
あのー別に嫌いじゃない

10:45.400 --> 10:51.320
アイアリーと 止めて打つのいいねー

10:51.320 --> 10:55.960
なんか調整しやすくていいわ店舗が一定だから

10:56.080 --> 11:00.320
なんか普通そうに見えて普通じゃないほうがやだ

11:00.320 --> 11:04.440
そして、「道竜湛の外国人が散歩してるのが大きなのか?」

11:09.100 --> 11:11.100
ジン大好きだね

11:15.240 --> 11:17.120
嫌いなモーションあるADC?

11:17.120 --> 11:19.120
え、誰だろう?

11:20.260 --> 11:25.360
ADを見つけた、誰の鴨が使ってるのか?

11:25.360 --> 11:30.360
ねえ ああその特別やないですのかいたか

11:30.360 --> 11:32.360
ん

11:35.760 --> 11:41.960
あのアッシュのなんだっけ アシアッシュじゃねなんだっけな

11:41.960 --> 11:51.400
ジンクスのあのアーケインスキンみたいなやつ 違うなんだっけなあの中ちょっと高いスキンあのスキンの絵クソキレイ

11:51.400 --> 11:55.400
お仕込んでローレルレガレアネックスという目の明るくしなのみらむねが寄せてくれ

11:55.400 --> 11:59.400
国にただリバーに出てきたところをしなのみらむねが吹くして

11:59.400 --> 12:03.400
動きを止めている間にトレイク角度はローレルレガレアネックスとです

12:03.400 --> 12:06.400
ここが非常に早いアクションでそれもタッチできたので

12:06.400 --> 12:09.400
国に集まれ合えばステルのチャンス

12:09.400 --> 12:11.400
外で似てるより俺らがくしゃくしゃだったしな

12:11.400 --> 12:14.400
一日目絶対沈ね切れてたしな

12:14.400 --> 12:17.400
僕とちずっと誤り始めてたわ

12:17.400 --> 12:19.400
ごめんなさいすみません

12:19.400 --> 12:21.400
すみません、ごめんなさい

12:25.400 --> 12:29.400
試合中に誤るのをやめさせねぇとな

12:34.400 --> 12:36.400
このAキャンセル何なんこれ?

12:37.400 --> 12:40.400
これ何これ?なんでこれが起こるのこれ?これ何?

12:49.400 --> 12:55.400
このアカリだけが一方的にフラッシュバリアを使わされているので、出るからするとその切るチャンスありますね。

12:58.400 --> 13:01.400
発生遅すぎて車停害。あ、へー。

13:02.400 --> 13:04.400
うつのモーションに入ったら絶対出るわけじゃないんだな。

13:05.400 --> 13:08.400
今なんか避けられないですからね、C秒ベタシのチャンピオンになるので。

13:12.400 --> 13:15.400
ここからはもう一方的にボットボタンは、

13:15.400 --> 13:17.400
4日

13:17.400 --> 13:20.400
が出せるようになります

13:20.400 --> 13:22.400
しかも

13:22.400 --> 13:26.080
セラ使えてマジで良かったわーつかせら別にしょばに弱くねえわ

13:26.080 --> 13:32.400
いや弱いんだけどなんか弱いんだけど思ってたり弱くないわ

13:32.400 --> 13:36.400
しばらくちょっとの俺でねえとしては

13:36.400 --> 13:41.400
ゲームのコントロールを失うような形になりますね

13:41.400 --> 13:43.400
ん

13:47.560 --> 13:52.720
なんかフック全然飛んでこなかったんだよ 本番だと慎重になるのかな

13:56.720 --> 14:00.220
ぬくぬく連戦してた

14:00.800 --> 14:05.840
ミットレイは非常に純正ロールレガリアネックス 日中まで

14:05.840 --> 14:11.360
スッシュを行い続けて今サイドの視界展開を行う余裕がある

14:16.160 --> 14:24.240
スモールだだけはやだなぁちょっと あのスモールだちょっとうおってらったな泣きさっち

14:24.240 --> 14:26.840
出しただけ

14:26.840 --> 14:28.840
しっかりシャカーがつけるところから見ても

14:28.840 --> 14:30.840
やっぱりボッドレーンは

14:30.840 --> 14:32.840
あのワンアクションでちょっと

14:32.840 --> 14:34.840
スモーアなぁ

14:34.840 --> 14:36.840
スケール勝負

14:36.840 --> 14:38.840
もうなんかちょっと嫌だ感じだしね

14:38.840 --> 14:40.840
でも多分セラプスモルダーの

14:40.840 --> 14:42.840
スケール勝負って

14:44.840 --> 14:46.840
どうなんだろうなぁ

14:48.840 --> 14:50.840
さすがにスオーの方が強そうだけどでも

14:50.840 --> 14:52.840
今日ちょうどなんかグマイシが

14:52.840 --> 14:54.840
対面スモルダー相手に勝ってるし

14:54.840 --> 14:57.840
やっぱりこれ知らなめらむでも間に合いそうです

14:57.840 --> 15:01.840
余のガーネルが3つのサイドブッシュに置かれたコントロールワードをまずはクリア

15:01.840 --> 15:04.840
さあ国人は3と通りながら

15:04.840 --> 15:06.840
いやそうそう単体で見つったらね

15:06.840 --> 15:12.840
単体で済またいセナーを見ると全然セナーが座ったほうが強そうではあるんだけど

15:12.840 --> 15:13.840
あれかなぁ

15:13.840 --> 15:15.840
俺がここのダイブ

15:15.840 --> 15:18.840
ここのダイブいいね

15:18.840 --> 15:20.840
いい判断だ

15:24.840 --> 15:30.840
スペシ管理までできてました

15:30.840 --> 15:38.840
これはリクルータさんのおかげかもなぁ

15:38.840 --> 15:45.840
マジで誰もフック

15:54.840 --> 15:58.840
で俺が吹くクラウンド

16:10.680 --> 16:14.480
いやー もうエディシー無理かなぁ

16:14.480 --> 16:18.440
でもないさまでもさすがに行った

16:18.440 --> 16:21.800
あのースキロー飲んでたんだけど

16:21.800 --> 16:28.120
いや釈迦さんはもう 何だけど誰か悪い質問したんだよな

16:28.120 --> 16:40.120
ネクストンの中でコアいけるとしたら誰ですかって言われて 釈迦さんって言った後にハッつっていやadc の並び考えてよライサマって言ったらあ確かにつって

16:40.120 --> 16:48.440
コアじゃ無理だって言ってた ちゃんとライサモの住みつき無理だもらったからネクストレベルだ俺は

16:51.800 --> 16:56.800
ライサムが意味不明なこと言い始めて

16:56.800 --> 17:01.800
ゲロ吐きながら1から勉強しながらしたら

17:01.800 --> 17:06.800
ゲロ吐きながらコアのジャングルとコアのミッドなら行けると思う

17:06.800 --> 17:07.800
なんか意味不明なこと言ってた

17:07.800 --> 17:09.800
俺は絶対無理って言い発したんだけど

17:09.800 --> 17:11.800
ライサムは絶対行けるって言った

17:11.800 --> 17:13.800
ゲロ吐きながらだったら行けるって

17:21.800 --> 17:35.800
でもだから、一番最初の想定で言うところの多分あるよな。今回の黒枠とかはね。では入れるっていう意味だと思うね。

17:35.800 --> 17:38.800
そこシルヌ恐怖を白並みラブデリーでた

17:38.800 --> 17:40.800
これでなんとか

17:40.800 --> 17:43.800
ドールのデザリアネクストの仕掛けを一度いらす形になりました

17:43.800 --> 17:44.800
ダリアダルネクスト

17:50.800 --> 17:53.800
まあ俺はちなみに全然無理って言いはり続けてたけど

17:53.800 --> 17:58.800
まあそれでもライスも何故かいけるってずっと言ってた

17:59.800 --> 18:00.800
よわからん

18:05.800 --> 18:12.640
俺はエディシーやり続けたいよ可能なら 許していただけるなら

18:14.920 --> 18:22.880
なんかご実断で聞いてたけどあれなんだよなぁ 余裕さんともあれらしいんだよなぁ

18:22.880 --> 18:26.720
ボット以外に行くの禁止だったらしいんだよな

18:26.720 --> 18:29.920
でできるかとくはなりやだよでもね

18:29.920 --> 18:31.420
そー

18:31.420 --> 18:33.420
ん

18:34.780 --> 18:37.900
そうそう最終的に一緒になった

18:37.900 --> 18:41.620
なのでおっとれば3v3になるんで仕掛けられる

18:41.620 --> 18:45.620
みったにガンクイークの禁止トップにガンクイークの禁止だったらしい

18:45.620 --> 18:46.620
持っていない

18:46.620 --> 18:51.020
今度がわかっていたせなが不利になるのがわかっているので誰誰もネクソーしは観点の3

18:51.020 --> 18:53.460
となりましたね

18:53.460 --> 18:55.460
ん

19:00.020 --> 19:04.020
セナのウルト強いでしたねー

19:04.020 --> 19:10.140
さらにはしっかりと俺やってて思ったけどもクターンと相性言うわせな回すことができないんだ

19:10.140 --> 19:13.980
国人のスキルの仕方も良かったですねー

19:16.460 --> 19:22.100
俺でさらに社家にキルが入りましたねー

19:23.460 --> 19:39.460
これがやって、これで行って、いけるいけるつって、このへんぐらいで前行け、ちょ、こくさがってさあって、こくさがって、めちゃくちゃ行った。

19:39.460 --> 19:44.740
僕にはもその前前で出てみけるたくそクワーとありゃないやでムディクトー

19:44.740 --> 19:46.620
マジびっくりした

19:46.620 --> 19:47.820
えぇーと思って

19:47.820 --> 19:50.180
押すすぎって思って

19:50.180 --> 19:52.420
多分HPみたいな貼ったんだと思うんだけど

19:52.420 --> 19:53.580
なので

19:53.580 --> 19:56.420
まぁでもそのおかげで何故かフラッシュが取れたんだけど

19:56.420 --> 19:57.380
もう

19:57.380 --> 20:01.140
社家に対して仕掛けられるスキルが何も残ってない

20:01.140 --> 20:02.380
言うだとわかっていた

20:02.380 --> 20:03.980
背中が不利になるのがわかっているので

20:03.980 --> 20:06.740
だれだれもネクソッシュは反転の判断になりましたね

20:06.740 --> 20:08.740
ん

20:08.740 --> 20:10.740
ん

20:10.740 --> 20:12.740
ん

20:12.740 --> 20:14.740
ん

20:14.740 --> 20:16.740
ん

20:16.740 --> 20:18.740
はぁ

20:18.740 --> 20:20.740
されにはしっかりと

20:20.740 --> 20:22.740
夢の明かりに入るでもちゃんと

20:22.740 --> 20:24.740
プライスマーライサーだった

20:24.740 --> 20:26.740
まあでも

20:26.740 --> 20:28.740
ネクストで怖いに行ける人はいいないね

20:28.740 --> 20:30.740
って言ってた

20:30.740 --> 20:32.740
って言ってた

20:32.740 --> 20:34.740
これですからに社会にキュールが入りましたね

20:34.740 --> 20:54.260
ちゃんとしたマジです

20:54.260 --> 20:56.740
いやちょっとあわゆるのでも

20:56.740 --> 20:58.980
まあなんかちょくちょく

20:58.980 --> 21:01.820
単体のあれは聞いたけど

21:01.820 --> 21:03.380
あんまり個人の評価は

21:03.380 --> 21:11.380
その個人が嫌な思いをする可能性があるので特段名前は出しませんがまあトータルアームやっぱり無理なんだねって言っちゃう

21:11.380 --> 21:14.380
ていうところよりは

21:14.380 --> 21:17.380
持っていっていないとこですね

21:17.380 --> 21:21.380
ここであでもこの金さんは

21:21.380 --> 21:26.380
もうちょっと頑張ればマッサーずいけるかもみたいなこと言ってた

21:26.380 --> 21:31.380
フォアマスターのラインだったけど

21:31.380 --> 21:37.380
いけるかもねみたいなのはいつか

21:41.380 --> 21:52.380
ほほほんと5年って感じだ

21:52.380 --> 22:05.380
でも、別にこれ、魂、撮るの良くないけど、服避けて、魂、ここで回収して、

22:06.380 --> 22:08.380
まあ別に終わりでいいんだけどね。

22:09.380 --> 22:12.380
まあ俺は嬉しかったけどね、別にこれでも、北芯だけど。

22:13.380 --> 22:16.380
ああ、良かった。スタック溜まって、つってまあ、俺は嬉しかったけど。

22:16.380 --> 22:18.380
いや、構成の強みが出ましたね。

22:18.380 --> 22:22.380
俺はこの段階で自分の作画45あったのみて。

22:22.380 --> 22:23.380
うん。

22:24.380 --> 22:25.380
OK。

22:29.380 --> 22:30.380
OK。

22:39.380 --> 22:41.380
いや、でも全然これはいいでしょ。

22:41.380 --> 22:43.380
これさ、ここで避けるじゃん。

22:43.380 --> 22:44.380
で、こっから、

22:44.380 --> 22:48.380
ここから触りながらファイトしたら全然俺らいけると思うけど

22:48.380 --> 22:50.380
余裕だよ多分

22:50.380 --> 22:52.380
これ入ったから負けないけど

22:52.380 --> 22:54.380
これ敷きながらいったら全然勝てるよ俺

22:54.380 --> 22:56.380
多分と思うよ俺は

23:08.380 --> 23:10.380
んで向こうが追ってこなかったら俺のスタックだっけ?

23:10.380 --> 23:11.380
たまって終わり

23:11.380 --> 23:13.380
持ってきたら勝ち

23:14.380 --> 23:17.380
おいての対応になりましたね

23:17.380 --> 23:22.380
今のところはドラゴンからでの魂を社家が回収しようとしたところに

23:22.380 --> 23:25.380
きっちりしながらみたいなフラッシュで仕掛けたところ

23:25.380 --> 23:28.380
いいところがまず良かったですね

23:28.380 --> 23:29.380
この

23:29.380 --> 23:32.380
でかいオンスターからは2個を魂が出るんで

23:32.380 --> 23:34.380
これを取りに行ったわけですけど

23:34.380 --> 23:38.380
そこに対してのシロナミラムでの反応が変わった

23:38.380 --> 23:42.380
フラッシュキーですか

23:42.380 --> 23:44.380
まわしかったなぁね

23:47.100 --> 23:49.600
なんか、ザイラが強すぎてやばかった?

23:50.300 --> 23:52.300
じゃあ、ザイラのウルトやばすぎた

23:56.880 --> 23:57.880
後半

24:07.300 --> 24:10.300
いや、おい確かにね、ほんとに出たは思わなかったなぁ

24:10.300 --> 24:11.800
俺らバンしてたけど

24:12.380 --> 24:18.820
まあ別にね俺は何でもいいやと思いながらと思ったから何も言わなかったけど

24:20.140 --> 24:24.020
本当にイラオやったもんな手具だ

24:24.020 --> 24:28.700
でも別にイラオい大丈夫だと思うんだよなぁ

24:28.700 --> 24:33.100
どうなどうだったんだろう実際サイオの方がやだけど

24:42.380 --> 24:47.380
ここの枕良かったなぁ

25:06.380 --> 25:09.380
俺が結構視界がちゃったなぁ

25:09.380 --> 25:22.380
ドラゴンもそうだったし、ここもあれだったからなぁ、これでもマジビクタースクスクだったの、マジで美味しかったね。

25:22.380 --> 25:29.620
しかしその間にもボットフリーでプッシュしているアマナがアネルさんにはトップレーンのウェイブをプッシュしているアステルレダー

25:29.620 --> 25:33.380
ボットレーンに関してはアウトアートは破壊成功まで

25:33.380 --> 25:35.380
つなげていきます

25:35.380 --> 25:37.380
しかも国民がこの間にしっかり

25:37.380 --> 25:40.380
こっち側でずっとミッドオスさん気持ちよかった

25:40.380 --> 25:42.380
エンゲージに射下を狙ったちょっと過ごしに当たった

25:42.380 --> 25:44.380
マリアを収集するシャカレスが

25:44.380 --> 25:46.380
パラノイアにしかまっても

25:46.380 --> 25:48.380
スケットを取り出すとなってないか

25:48.380 --> 25:50.380
シャカリスローを入ったものの逃げ切った

25:50.380 --> 25:52.380
いいタイプですね

25:58.380 --> 26:00.380
電気消しのコック

26:00.380 --> 26:13.380
これがネクスト、踏み切れなかったようになりましたね。さらにましたかのWのスネアと、白の鈴木のカバーもあって、うまく引き切れた。今のタイミングでシャカーフラッシュになったんですから。

26:13.380 --> 26:16.380
はい、危なかったんですよ。非常にやばなかったですからね。

26:16.380 --> 26:19.380
いや、でも俺言うと俺、これ死なないと思うよ。死ね、あ。

26:19.380 --> 26:21.380
あ、

26:29.260 --> 26:32.260
ねぇ、もうだんだんADCの気持ちになってきたから分かるんだけど、

26:32.260 --> 26:35.260
この時は俺を惜しですね、横に立っててほしくて、

26:35.260 --> 26:39.260
で、もしサイオンがウルトを受けてくれたら、やっぱ俺の代わりに死んでほしいんです。

26:39.260 --> 26:43.260
俺、だ、もうだいぶADCマインドになってきて。

26:49.380 --> 26:58.580
だいぶだいぶ育ってきたadcマインド これね俺ははっきりで俺悪くないですね

26:58.580 --> 27:02.780
誰が悪いって話じゃないんだけど俺も別に悪くないです

27:02.780 --> 27:06.500
アルティメットでポークラクしたことによってエンゲージしきれるかどうかは判断が

27:06.500 --> 27:10.940
若干微妙だったというのが 同例でがねくすと

27:10.940 --> 27:15.300
踏み切れなかったようになりましたね さらにましたかのダブルのスネアと

27:15.300 --> 27:18.300
4日もカバーもあって

27:19.220 --> 27:25.500
いいのしの価値は両同社ないから危なかったんですよ 非常にやばなかったですけどねー

27:25.500 --> 27:32.140
なのサポートをやれサポートなサポートは俺キャラクター好きなんだけどなでもあんまサポート今やりたいじゃないな

27:32.140 --> 27:34.620
サポートで見えけど

27:34.620 --> 27:40.140
フォロレンやりて編成無理なら みったかとってやりたい

27:40.140 --> 27:44.340
ブラックリーバー完成するんじゃないか

27:44.340 --> 27:50.860
通貨はですねブラックリーバーで完成するとセナのため一気に上がります

27:53.460 --> 27:59.420
でも多分俺サポーマイだろうなぁ

27:59.420 --> 28:01.420
ていなかった

28:01.420 --> 28:04.420
さあリザーラルドロールブレガリアメクスを召喚して3つのアウターとは破壊狙います

28:04.420 --> 28:06.420
ただみんなタワーに余る感じが出てくる

28:06.420 --> 28:08.420
多分さあやっぱ上手いだろうな

28:09.420 --> 28:11.420
俺マジでタンクLダイバー

28:11.420 --> 28:14.420
本当にね俺トップLダインだよな今のメタだったら

28:14.420 --> 28:16.420
でもサイヤン回されちゃうからなぁ

28:16.420 --> 28:18.420
スキルト硬いですね

28:19.420 --> 28:22.420
そしてここから3つのアウタータワーを先に

28:22.420 --> 28:26.420
互いしたので3つのプッシュの瞬間を確定で取れます

28:26.420 --> 28:29.420
ですから

28:32.420 --> 28:39.420
これタンク多分ね絶対俺 ADCフタンクうまいと思う自分が

28:39.420 --> 28:57.420
これフロントだったら死ぬほどしゃべれると思うわ

28:57.420 --> 28:59.420
ん

29:11.620 --> 29:13.620
エンゲージも大好きだし

29:16.060 --> 29:21.420
エンゲージでも出でも一番好きだな俺も落ちだすといやこれやばい

29:21.420 --> 29:25.020
もうマジビックルダメージ入りすぎて焦った

29:27.420 --> 29:30.420
こんな減ると思った、みんな。

29:31.420 --> 29:33.420
減り過ぎなんだよ。

29:41.420 --> 29:43.420
タレットとザイラと

29:44.420 --> 29:49.420
シビアのシャキシャキでとんでもないと、俺ここの大ドリブルの名前だもん。

29:52.420 --> 29:55.420
でもさすがにノウチ前、ノウチを前にドリブラムリだ。

29:57.420 --> 29:59.420
とても良いです

29:59.420 --> 30:01.420
ドレイクは

30:01.420 --> 30:03.420
夜用一が既に始めていました

30:03.420 --> 30:05.420
あきらめた

30:09.420 --> 30:11.420
ドレイクは

30:11.420 --> 30:13.420
ドレイクは

30:13.420 --> 30:15.420
ドレイクが上手くやりました

30:15.420 --> 30:17.420
大阪が

30:17.420 --> 30:19.420
ドラゴンマイモン補修を

30:19.420 --> 30:21.420
取っている

30:21.420 --> 30:23.420
ディズユーリができる

30:23.420 --> 30:25.420
ドレイクは

30:25.420 --> 30:27.420
狙いに行くことができた

30:27.420 --> 30:29.420
そうですね

30:29.420 --> 30:32.420
このタレットとあとは大量の植物で

30:32.420 --> 30:35.420
大量のダイエージを避けた

30:35.420 --> 30:38.420
多分好きのダイエージがあるんですね

30:38.420 --> 30:41.420
これ国だけで済んだの奇跡だろ

30:41.420 --> 30:44.420
これでフラッシュも数取りましたし

30:44.420 --> 30:47.420
次のファイトナッチを見つながりそうです

30:47.420 --> 30:49.420
ただ気になるのは

30:49.420 --> 30:52.420
としもセナのスタックの感じ自体は

30:52.420 --> 30:56.420
今の状態でも64スタック

30:56.420 --> 31:00.420
16スタック溜まれば最大限というところまで到達します

31:00.420 --> 31:04.420
そんな中、ドラゴンのスタック自体はまだ2スタックで

31:04.420 --> 31:08.420
ソールのプレッシュは2はつながっていないというところです

31:08.420 --> 31:12.420
でももう64スタックですよ

31:12.420 --> 31:16.420
スタックの安心感はあったけどなぜか安心できなかったんだよな

31:16.420 --> 31:18.420
本当に

31:18.420 --> 31:24.420
あれもしかしてやるべいかな

31:28.020 --> 31:35.420
ファイターの形がうまく決まんなくて 全然負けられるのかなこれってなってた

31:35.420 --> 31:44.420
かなり集団で行動してる

31:44.420 --> 31:46.420
アスケルレアへ補爆のねー

31:46.420 --> 31:48.420
ただマースケルレアに残り

31:48.420 --> 31:50.420
固すぎ

31:50.420 --> 31:52.420
問題なく残れます

31:52.420 --> 31:54.420
ほんとにかなり大量に見えたので

31:54.420 --> 31:56.420
ミッドのサーフェルトを捧げないかという風に

31:56.420 --> 31:58.420
手下を判断してると思います

31:58.420 --> 31:59.420
さあミッドCG

31:59.420 --> 32:02.420
しかし先機のゴールで返して

32:02.420 --> 32:07.420
スタック気持ちいい

32:07.420 --> 32:09.420
パラノイヤを使うとしたのは

32:09.420 --> 32:11.420
どこでルレガレアネクスです

32:30.620 --> 32:32.620
わぁ最余んな悲しいなぁ

32:32.620 --> 32:38.620
まあでも俺たしは最大好きだったからあんまり疑問に思わなかったけど

32:38.620 --> 32:42.460
よすぎだよね 強すぎ

32:42.460 --> 32:45.860
強すぎ

32:45.860 --> 32:49.580
はっはっはっはよすぎる

32:49.980 --> 32:54.460
気持ちよすぎる

32:57.340 --> 33:00.540
神のシャンプーだせな

33:02.620 --> 33:05.620
スタッグも80スタッグ一緒ですからなぁ

33:05.620 --> 33:07.620
おーさん、最終にやめるってさぁ

33:07.620 --> 33:10.620
しょうがねぇ、あんな無くされしもったら

33:10.620 --> 33:12.620
俺悲しいよ

33:14.620 --> 33:16.620
いよいよ、ちょっとローレットガレーネクストとしては

33:16.620 --> 33:18.620
次のドレイクのところで

33:18.620 --> 33:22.620
週末に一気に勝ち切りたいという状況になってきてると思います

33:22.620 --> 33:25.620
一ターンも通行完成してくると

33:25.620 --> 33:28.620
一気にダメージ上がりますからね

33:32.620 --> 33:39.620
そう考えたらそうか最弱になるって考えたら別に俺トップやりたくねえなぁ

33:49.620 --> 33:54.620
ミット?いやでも最弱がなくなるのだったらミッポもなあそんなになぁ

33:54.620 --> 33:56.620
2人だとさっきみたいに

33:56.620 --> 33:58.620
まぁでもガリアとヨリックが入れた

33:58.620 --> 34:00.620
という展開になれますが

34:00.620 --> 34:02.620
これであれば

34:02.620 --> 34:05.620
サニーでプッチでいきますね

34:05.620 --> 34:07.620
パソロとして行ってから

34:07.620 --> 34:09.620
ボットの上へと動くがこれ

34:09.620 --> 34:11.620
今

34:11.620 --> 34:12.620
まだハルニーですよね

34:12.620 --> 34:14.620
ガリアダーデムネクスト

34:14.620 --> 34:16.620
いいワードが置けてますね

34:16.620 --> 34:18.620
このワードが置けてることによって

34:18.620 --> 34:20.620
ドラゴン前に

34:20.620 --> 34:22.620
入れ替えたかどうかというのが分かってる

34:22.620 --> 34:29.620
このワードのおかげだ

34:29.620 --> 34:33.620
俺はこう絶対ドラゴン側に流れてないから

34:33.620 --> 34:35.620
IBC100%待ってるって

34:35.620 --> 34:38.620
死ぬほど警戒してた俺ら

34:38.620 --> 34:41.620
絶対アイデム待ってるって

34:41.620 --> 34:43.620
て

34:48.140 --> 34:52.600
シャカースリーコーできました テレポートを使用して

34:52.600 --> 34:55.940
結構寄せますか

34:57.300 --> 35:02.700
メリンゴやっぱ後半良かったなぁマジ声ですさぁ

35:02.700 --> 35:10.860
のレベルでねクスとしても焦らず落ち着いて同じ行動すればいいと思いますし あとあのはでも

35:10.860 --> 35:19.100
そもそも切れそうですから時間が経っていけば俺後日談で昨日打ち上げとかであの友情さんとかに言ってたんだけど

35:19.100 --> 35:32.660
1回ねりごあの強気にやるっていうフィードバックもらってからさ大丈夫大丈夫 私強いからって言ったところを託押して確認したらタイミングにビルド負けてたんだよ

35:32.660 --> 35:34.660
ん

35:38.860 --> 35:41.860
めちゃくちゃ嘘ついてるわ

35:43.260 --> 35:45.260
うわー

35:46.860 --> 35:49.860
これがやりたかった

35:52.860 --> 35:54.860
この

35:55.660 --> 35:57.660
この

35:57.660 --> 36:02.960
エンゲージ 狩りだ

36:02.960 --> 36:09.780
気持ち このエンゲージ 気持ちがすぎる

36:13.900 --> 36:21.600
これやばい これ 時期乱流でノックアップ Wでノックアップ

36:21.600 --> 36:27.320
9でスターン カジシンの呼び声でノックアップ

36:27.320 --> 36:35.440
俺の w でスネアー 明日にの9位ですノックアップやーばいこれ

36:35.440 --> 36:39.960
やーばいこれ コイヤーバー

36:39.960 --> 36:45.360
やーそうビクターのスタンか いやバスギー

36:45.360 --> 36:50.800
きれいなエンゲージを決めたダリアザエレムデッキと4キル奪得

36:50.800 --> 36:58.000
やっぱりこの攻着した状況を変えるのは シロの静寂のエンゲージなんですね

36:58.000 --> 37:00.600
おっとりいいですね

37:00.600 --> 37:02.460
できないんだよな

37:02.460 --> 37:06.760
あのままズルズルいっちゃうとさっきと同じ展開だったわけですよね

37:06.760 --> 37:07.960
ゲージをつぎる

37:07.960 --> 37:11.560
引き込まれての集団戦が

37:11.560 --> 37:22.560
この後待ち受けていたわけですけど、このドラゴンが全く影響してこないタイミングで、ちょっと前に出てフレッシュをかけに来た。この動きに対して早かった判断が…

37:22.560 --> 37:40.560
フラッシュルートWQ、ノックアップ、ウネア、ビクタースターン、オン、ノックアップ、やっぱん…

37:41.560 --> 37:46.320
気持ちいい

37:48.320 --> 37:55.560
こんな綺麗にチェーンすることはあんまりないだろうな プロでもあんまりなさそうこの数は

37:58.280 --> 38:02.280
めちゃくちゃ綺麗にチェーンしてってんだよな

38:02.280 --> 38:06.660
7000mと近くのユリが作れてますからね

38:06.660 --> 38:10.300
あとはもうこれをゲームペットまでつなげていくというところです

38:10.300 --> 38:12.020
もう一回見せて

38:12.020 --> 38:13.140
どんだけみたいんだよ

38:13.140 --> 38:17.000
ブラッシュのドラゴンが全く影響してこないタイミングで

38:17.000 --> 38:19.640
ちょっと前に出てプレッシュをかけに来た

38:19.640 --> 38:21.200
この動きに対して

38:21.200 --> 38:25.500
ブラッシュRWQ

38:26.780 --> 38:29.340
R…爪

38:29.340 --> 38:33.340
スターンのカフェー

38:33.340 --> 38:36.340
うわきまし

38:59.340 --> 39:16.340
徹底していたにもかからず、やっぱり3トレに出てしまったというのかな、多くの範囲でもあったので、落ち着いて、もうちょっと自分たちの取れてるポジションで、取れてるエリーで戦うというふうな、自分たちのプランにちょっと戻していきたいですね。

39:16.340 --> 39:27.340
この辺りぐらいからまあ、だいぶ行けるなって感じにはなってきたなぁ、感覚的には。いや、でもやっぱ当たりがむずいんだよな、オブジェクトファイトとか。

39:29.340 --> 39:36.220
上げていくのだりあったらやるんですよ スカサーもこの辺もさあ俺殴ったら行けるから

39:36.220 --> 39:44.100
切るよけだら財らの良いよけたら殺せる気すんだよ 上げていくのだりあったらやるんですよでも無理かの持ちもいるしな

39:44.100 --> 39:46.440
ちょっと怪しいか

39:46.440 --> 39:53.340
ここからはちょっと知らないラムでの子のアルティメットはいと 後はゆるゆるしのアルティメットこの2つの使い方と

39:53.340 --> 39:56.340
イルくんのポジションに入るが重要になってきます

39:56.340 --> 40:01.340
このゴールドスターだと引き込んで戦うだけではダメージが足りない

40:01.340 --> 40:04.340
そう、財ら固いよね。HPYでもいいもんな

40:04.340 --> 40:05.340
そういう点解を想像されるわけですけど

40:05.340 --> 40:08.340
サイオンが一人でナイペースプレーシャーをかけつつ

40:08.340 --> 40:12.340
飛び込んでくるプレイヤーとその他のプレイヤーの間に

40:12.340 --> 40:15.340
胸値の爆裂、胸値のスナーアルティメットと

40:15.340 --> 40:18.340
あとは財らのアルティメット、イブラのユイクを展開することができれば

40:18.340 --> 40:21.340
かなりのダメージカットに込める

40:21.340 --> 40:25.340
ここでついているゴールドスターをある程度カットしていくような

40:25.340 --> 40:27.340
そういう閉まれができると

40:27.340 --> 40:30.340
現状の6000ゴールドスターぐらいあるんですけど

40:30.340 --> 40:32.840
それを感じないような集団戦っていうのを

40:32.840 --> 40:35.340
できる可能性が生まれてくるわけですね

40:38.340 --> 40:43.340
現状だとこの射下のダメージがあまりにも出すぎてますから

40:43.340 --> 40:45.340
それをどう逃がして

40:45.340 --> 40:48.340
最初にも最初にはどうすればいいか

40:48.340 --> 40:50.340
っていうのを考えていく必要がありますね

40:50.340 --> 40:57.460
100スタック目線ですからね スタックスでともにスタックやばい

40:57.460 --> 41:01.380
あれとんでもないでいい

41:02.100 --> 41:05.940
100スタック愛いやばい

41:08.100 --> 41:15.740
これとんでもないでいいですよとんでもないダメージでしません なのでなおのことやっぱりそのゾーニングっていうのが気になりますよね

41:15.740 --> 41:26.740
この伸びすぎた射程前提で戦えてない部分はまだあるんだよな

41:26.740 --> 41:32.740
伸びた射程の感覚がまだわからん めちゃくちゃ長いことはわかるんだけど

41:32.740 --> 41:37.940
たられるような 良いなと思いますがブラックリーワーはあるものの

41:44.100 --> 41:48.980
まだ4コア段階なのでギリギリ耐えられると思うんですね

41:52.980 --> 41:56.660
さあトレイクまでいっ ちょっと

41:56.660 --> 42:03.780
はぁゆっくりゆっくりダリアガーデムネクストとしては カムリせずミットのコントロールを

42:03.780 --> 42:07.460
見途中にこれかけたのはねいろいろのクリックミスですね

42:07.460 --> 42:09.540
うん

42:09.540 --> 42:14.660
俺絶対シェアに2回はやるクリックミス 今度は地面クリックする

42:14.660 --> 42:20.660
アルターワーをダリアガーデムネクスト追ってますでゴールドユーリもある状況ですから先に

42:20.660 --> 42:23.660
後時中よりが取れる状況になりました

42:23.660 --> 42:25.660
このゲーム

42:25.660 --> 42:29.660
このドラゴンファイトを持ってない子で見ていくようになって初めて

42:29.660 --> 42:31.660
たちこと逆転しました

42:31.660 --> 42:36.660
こうなった時の対象を道連れがれネクストはしっかりとできるかどうかですね

42:36.660 --> 42:38.660
あーまずは

42:38.660 --> 42:41.660
W1も姿を見つかるわかなり詰まりましたね

42:41.660 --> 42:42.660
おは?

42:42.660 --> 42:45.660
1トレーニーはメンプレーナが早い夢のあかり

42:45.660 --> 42:47.660
ん

42:54.100 --> 42:56.600
この子もこの時だね俺くるくるん

42:57.720 --> 42:59.720
俺これ人殴ってたらないもん俺これ

43:01.800 --> 43:03.800
普通にただ前に歩いてる

43:15.660 --> 43:18.660
て前だねそのままからしょ

43:18.660 --> 43:20.140
フラッシャーと

43:20.140 --> 43:22.500
んー

43:22.500 --> 43:24.020
者が成管

43:24.020 --> 43:25.660
ただこれ

43:25.660 --> 43:26.980
体力

43:26.980 --> 43:29.180
かなり削れてますから

43:29.180 --> 43:30.660
このアストロールで

43:30.660 --> 43:33.460
トレイを

43:33.460 --> 43:38.300
危なかった

43:38.300 --> 43:40.540
でコントロールワードも置いて

43:40.540 --> 43:42.980
バロンスタートがよるよい違うコントロールワードを

43:42.980 --> 43:46.660
ここは気づいてきずいたぞ

43:46.660 --> 43:49.820
これはエスティークロールの願いの意味を手に知らなしずついる

43:49.820 --> 43:51.500
エクスグラッシュへ承知

43:51.500 --> 43:56.300
飛び出してシラムラムネを手の甘しで捉えたさらに上から捨てられた感じの上へ

43:56.300 --> 43:59.460
ラッシュアウトの夜曜日に国人そぶつくサラモン居屋

43:59.460 --> 44:01.300
いつきる角度はダリア大でスレキスト

44:01.300 --> 44:04.260
シラムラムネを取り取り取り取り取りの導入者と

44:04.260 --> 44:08.740
ただ飛び込んでくるシラムラムネとしてはギルクの破滅を6カップを返してさらにつくで

44:08.740 --> 44:10.420
シラムラムネの痛みが吹く

44:10.420 --> 44:17.420
しかしあかり針車定が長いおらへ切れず1位1トレイドで1位1位してるよと思うんだなぁ

44:17.420 --> 44:22.420
カップを返してサネンつくって知らないラムでのいたりだけフックしかしあかり針車定が長い

44:22.420 --> 44:25.420
もうかすぐなったらすぐなっちゃねー

44:25.420 --> 44:33.420
これに関してはかなり老礼で言うけどこの試合はあれだったわこの試合は村まな欲しかったなぁ結局

44:33.420 --> 44:38.420
マジでまらなくなったわー

44:38.420 --> 44:40.420
サイオンが

44:40.420 --> 44:42.420
間にバッテ入ってきたことによって

44:42.420 --> 44:44.420
ちょっと誰を狙えばいるのか

44:44.420 --> 44:46.420
さらに気がなかったんですよね

44:54.420 --> 44:56.420
いや味方にね

44:56.420 --> 44:57.420
ヒールマス余裕なかった

44:57.420 --> 44:59.420
マナナさすぎて

45:08.420 --> 45:10.420
しなきゃいけない

45:10.420 --> 45:14.420
その中で後ろのシーズンとしてると前の方位称になってしまうので

45:14.420 --> 45:16.420
見た形になりましたし

45:16.420 --> 45:19.420
あとはすげぇところで狙いに行くのかそれとも下側狙いに行くのか

45:19.420 --> 45:21.420
ところでの判断のこれもあったと思います

45:21.420 --> 45:23.420
それで狙っていく所としたら

45:23.420 --> 45:27.420
なかなかうまく集中する形を作ることが出来ますんでしょうね

45:27.420 --> 45:29.420
そして

45:29.420 --> 45:31.420
これは良い今の展開になりますね

45:31.420 --> 45:33.420
相分しない合わせの展開が欲しかったので

45:33.420 --> 45:37.420
ここ、重点的にとりに返せるのが大きいです

45:37.420 --> 45:43.540
いっとれの支配しそしてそっからのからのや 国人の仕掛けが俺ここでー

45:43.540 --> 45:47.020
バッグはスローカップで3回を グラムはしちぃキャンプ

45:47.020 --> 45:53.060
ここから上だったなぁ これ上殴り殺すかなぁ

45:53.060 --> 45:58.060
反省点 こっからこっから上行けたわ

45:58.060 --> 46:01.060
ん

46:01.060 --> 46:03.060
2

46:11.060 --> 46:17.760
ずっとヒールをしそうに俺の後ろにいる じゃあみ俺はスニーしか見えない

46:21.700 --> 46:28.380
ここでタレットに見るタレットに攻撃されるここを見て9しないとと思ったけど9が cd でめっちゃ

46:28.380 --> 46:35.380
回さないと思って攻撃してるけど、なんかすっげぇ後ろ下がってたからもういいやと思ったけど、マジかかり合わなかった。

46:51.880 --> 46:53.380
ここムズだった。

46:58.380 --> 47:02.380
裏ゴンソール獲得はダリア・ダイアット・ネクスト!

47:04.380 --> 47:07.380
ここのシェルダー戦というのはシュッターのフラッシュがなかったんですよ

47:07.380 --> 47:12.380
なんで強気にダメージを出しに行くのがかなり難しかった?

47:12.380 --> 47:18.380
さっきの中で5人のサイトのインビエッジ、もうちょっと目の緑も決まりきらなかったなのですし

47:18.380 --> 47:22.380
しかも結構前面に出たところから5人の取り直さだけいけなかったわけですけど

47:22.380 --> 47:24.380
ん

47:30.260 --> 47:34.260
まあマジで殴り殺すたなぁ上

47:45.220 --> 47:47.220
おし

47:52.380 --> 47:57.500
8位者そうよかった8位しよかったけど殴る対処が悪かった

48:05.820 --> 48:09.140
いやこんなファイトですやな

48:10.260 --> 48:13.260
守れよ俺を

48:22.380 --> 48:24.380
ん

48:28.780 --> 48:30.780
いやーこれ

48:32.580 --> 48:38.260
マジでファイトいけるしなこれマジでファイトいけるわこんな

48:43.500 --> 48:51.500
俺にノーチアール服サイオンウルト全売ってもやっしすぎる ざけるな

48:52.380 --> 48:54.380
2

49:09.820 --> 49:14.220
わー俺ここエンドコール出してたけど

49:16.300 --> 49:22.220
なんか俺しだけでみんな無理じゃないってなって

49:22.220 --> 49:30.380
でああまあ確かにって思っていい日々割ったら帰るかって言ったけどこれ いい日々割った後の

49:30.380 --> 49:35.180
デスタイバー見たらマジ全然余裕で終わりなんだよこれ

49:35.940 --> 49:41.300
これ絶対終わった これ絶対終わった

49:41.300 --> 49:48.820
これ絶対終われたわ これマジで絶対終わった

49:52.220 --> 50:08.220
この段階は俺が全員トップって言って誰かミットって言ったけどいやマジでミットいらないから全員トップってくれつってねリング呼び戻して

50:08.220 --> 50:11.220
絶対全員エンドつって

50:11.220 --> 50:13.220
ん

50:20.980 --> 50:23.980
でここらへんぐらいからああ

50:23.980 --> 50:26.220
確かにこれ

50:26.220 --> 50:28.260
終わんないのかなぁ

50:28.260 --> 50:31.860
まあ日々毎日食うか

50:31.860 --> 50:33.460
おわせです

50:33.460 --> 50:34.940
全然

50:34.940 --> 50:38.940
まあいいか楽しかったし

50:41.220 --> 50:45.220
せっかくこの動きで練習してしまう練習で

50:57.220 --> 51:00.220
いっぱい遊べて楽しいね

51:11.220 --> 51:13.220
ん

51:30.220 --> 51:31.860
ここさー

51:31.860 --> 51:34.460
マスニーにさー前にて前にてつって

51:35.900 --> 51:37.900
タワー受けて

51:37.900 --> 51:44.900
つってタワーを受けてもらえながらたもり全員殺せるなぁ サイオン以外

51:55.380 --> 52:04.380
でもそうかタンクをもしやるってなったら 味方のadのパワーが分かってないとダメなのか

52:07.900 --> 52:09.900
ん

52:19.900 --> 52:23.900
まあでもこのシーン楽しかったからいいか

52:33.420 --> 52:36.420
気持ちよすぎるだろ

52:37.900 --> 52:40.900
持っていません

52:40.900 --> 52:42.900
ん

52:42.900 --> 52:45.900
ん

52:45.900 --> 52:48.900
持っていません

52:48.900 --> 52:54.380
マシュレスマシュレス俺マシュレスだって言ったけど完全に無視して

52:54.380 --> 52:56.900
ん

52:56.900 --> 52:59.900
ん

52:59.900 --> 53:02.500
強いダニアタエラジメー!

53:02.500 --> 53:04.900
ウィトとのABS3勝利!

53:04.900 --> 53:06.900
良かったなぁ

53:09.100 --> 53:11.300
天体けたなぁ

53:11.300 --> 53:12.500
早めに優勝した

53:12.500 --> 53:15.800
バンドエイキュルクティは落ちるビッデデキスのシェンサポートを買った頃で

53:15.800 --> 53:18.500
ここでフラッシュを温蔵しておけたというのは素晴らしいです

53:18.500 --> 53:19.600
こっちだね

53:19.600 --> 53:20.500
二度です

53:20.500 --> 53:21.000
おっ

53:21.000 --> 53:23.200
バンドエイキュルクティは落ちるビッデデキスのシェンサポートを買った頃で

53:23.200 --> 53:25.900
ここでフラッシュを温蔵しておけたというのは素晴らしいです

53:25.900 --> 53:27.000
こっちだね

53:27.000 --> 53:27.800
二度です

53:27.800 --> 53:31.800
しかったなぁ

53:31.800 --> 53:36.000
マジこれベストバイトすぎて本当にやめてほしかった

53:36.000 --> 53:40.400
こんないい試合しないでほしい最初に

53:40.400 --> 53:45.920
普通にこれ言ったもあの全て全員勝負決まったあと

53:45.920 --> 53:51.840
会場のなんか変なラウンジみたいな場所で2時間あったからさあそこで飲んでたんだけどさ

53:51.840 --> 53:56.760
まあ俺正直あれでめっちゃ慣れたわって言い試合すぎて

53:56.760 --> 54:00.760
あんな後に試合させられる方の気にもなってみてくださいよっつって

54:00.760 --> 54:02.760
あれ以上出ませんよっつ

54:02.760 --> 54:04.760
通り慣れましたっつって

54:10.760 --> 54:12.760
いい試合すぎでしただって

54:26.760 --> 54:33.760
ファッキーって1回止まったよな

54:33.760 --> 54:37.760
あれあれマジ何

54:37.760 --> 54:43.760
特定することができそうですね

54:43.760 --> 54:47.760
ザイナはかなりジャンプルを早くまることができるチャンピオンで

54:47.760 --> 54:50.760
翌日も必ず先にリバーに出ることができる

54:50.760 --> 54:54.760
もしくは敵のジャンプルにプレッジをつけることができる

54:54.760 --> 55:02.640
ことができるもしか敵のジャンプルにプレイしもつける あと昨日シャルさんシャルルハイないんですか

55:02.640 --> 55:09.840
リードを取ることができればめっちゃ言って何月と何月 どっちがいいですかって言われたらどっちまっ

55:09.840 --> 55:15.200
て言った

55:17.320 --> 55:22.000
いやでもいやでもなーって言ってた

55:24.760 --> 55:26.760
やるさーん

55:26.760 --> 55:28.760
シャルハイやりましょう

55:28.760 --> 55:30.760
シャルハイ

55:30.760 --> 55:32.760
っていう話をしてたら

55:32.760 --> 55:34.760
過去の大会の話にあって

55:34.760 --> 55:36.760
ゼロストのジャングルがクソ下手な話になって

55:36.760 --> 55:38.760
ライサマが

55:38.760 --> 55:40.760
ゼロストこいつのジャングル

55:40.760 --> 55:42.760
本当に下手くそだから

55:42.760 --> 55:44.760
ゆふうなとやったら

55:44.760 --> 55:46.760
たぶん普通にゆふう活用とか言って

55:46.760 --> 55:48.760
死ぬほど馬鹿にしてた

55:48.760 --> 55:55.760
本当に下手だよっつって

55:59.760 --> 56:09.400
ライサモン不思議でたしゼロスも不思議ですわ なかその大会を俺も覚えてないんだけどなんか最終的にライサモがサポーでゼロスが

56:09.400 --> 56:13.720
ジャングルで負けまくってたらしいんだけど 入れ替わって

56:13.720 --> 56:18.900
てなんかいい感じになったっぽいんだけど ゼロソアサポが俺になったからめちゃくちゃ

56:18.900 --> 56:26.400
うまくなったって言ってちげーを下手すぎるジャングルがいなくなったからだよ ハーノライサーとずっと喧嘩してた

56:29.400 --> 56:37.320
ファイブリンからのオリンとでも怖いですこのマッチやつ俺の前ブリンク シスペインにレジさんを生かされないようなトレードができるのであれば

56:37.320 --> 56:41.720
俺がも戦えるといいマッチはになってますからねー

56:43.720 --> 56:48.240
いやいいプレッシャーの変化としてませんたくねー

56:49.560 --> 56:54.520
下線は地震ジャングルクリアをすでに終えてリバーに出ています

56:54.520 --> 56:57.480
いるかのもうまあここに対抗するのではなくて

56:57.480 --> 57:01.800
トップサイドガードリフトスカプロコントロードを狙っていきそうです

57:01.800 --> 57:05.800
いやシャカメア?いやないでしょ

57:05.800 --> 57:07.720
ネクスターにシャット見る?

57:07.720 --> 57:09.720
すごいよ

57:13.720 --> 57:15.720
すごいよ

57:21.720 --> 57:23.720
ナキさんちゃったね

57:24.720 --> 57:26.720
すごいよ

57:37.720 --> 57:38.720
カス

57:38.720 --> 57:40.720
そして今度はカングラムヤオフック

57:40.720 --> 57:42.720
ただエクリプスを使いながら

57:43.720 --> 57:45.720
ウェーブを積止めつつ

57:46.720 --> 57:48.720
カスということで

57:48.720 --> 57:50.720
このメニューを背負いながら

57:50.720 --> 57:52.720
オールインになっていたので

57:52.720 --> 57:53.720
かなり強力なフックを

57:53.720 --> 57:54.720
今回あれと違う撃てました

57:54.720 --> 57:57.720
レンのシートはきっちり取り切ってますね

57:57.720 --> 57:59.720
ん

58:05.720 --> 58:13.720
あとなどこの例もそうじゃないちょっとだいぶを仕掛けられるだけのリードっていうのを作り切れてはいないので

58:13.720 --> 58:16.720
基本的にはこのまま

58:16.720 --> 58:19.720
のレベル6までの時間

58:19.720 --> 58:24.720
いやー

58:24.720 --> 58:28.720
実際に入り続けたいけど無理だろうなー

58:28.720 --> 58:31.720
知らんけど

58:31.720 --> 58:34.720
いけるかなー

58:34.720 --> 58:37.720
なんかどうにかできるかなー

58:37.720 --> 58:42.240
ですねちょっと序盤は連鎖かという話もありましたけども

58:53.640 --> 59:00.720
いやコアはさすがにadレベル高すぎて無理って来様も言ってた 来様が最初につた

59:00.720 --> 59:04.720
おすみつきだからラム無理です

59:07.720 --> 59:10.720
確かにライザーの最終撃つった

59:10.720 --> 59:14.720
シャワーさんだとは多分コアいけるねつって

59:14.720 --> 59:16.720
俺は思い出すつった

59:16.720 --> 59:21.720
コアのエジイシーを思い返してみてくださいライザーマン

59:21.720 --> 59:26.720
そしたらまあ確かに大きすぎなぁ

59:26.720 --> 59:29.720
さすがにエイリアキツイな

59:29.720 --> 59:32.720
そこからできた謎のミッドジャグならゲロ吐きながら

59:32.720 --> 59:37.840
いける理論展開されていました 雷様

59:37.840 --> 59:42.480
てみてくれてパワーストドレイク角度が ためりゃくらんコア

59:45.360 --> 59:50.560
まあ湯船としてもここを取られるのはしょうがない ということで分かったでしょうから落ち着いて

59:50.560 --> 59:53.760
このトップ側のまあもう取りに行くと 話しないそうです

59:53.760 --> 59:57.280
このリフトスカプロを獲得して レベル6になりますね

59:57.280 --> 01:00:01.840
まあなったらニットがいいな みっとなったらゲルはきながらだったらまあいけるか

01:00:01.840 --> 01:00:06.840
今仕切れなしな、結構。なんもこねっと。

01:00:20.840 --> 01:00:24.840
結局なんか今集団戦のバリードやな、ミッドは。

01:00:31.840 --> 01:00:33.840
ん

01:00:40.280 --> 01:00:49.280
いつの間にかしきれいんと言われていたトップが トップ相変わらずしけっかんでもポップの方がなんか切るおかれよねー

01:00:49.280 --> 01:00:55.600
なんかプロシーンでもこういうイベントでも

01:00:56.120 --> 01:01:00.400
マズリに行くとなんかあんまり起こんだいうにしあう

01:01:00.400 --> 01:01:07.920
プロシーンだったらねなくその割と序盤からアクションするからそのアクションでっていうのがあるけどなんか霊園で揃えるってマジでほとんどないよ

01:01:07.920 --> 01:01:11.920
リセットしたいというふうに考えあるにはあるけど

01:01:14.640 --> 01:01:21.440
何にしてもフラッシュがなくなった以上ミットレード主導権はここからザクレが取っていく形になりますから

01:01:21.440 --> 01:01:32.760
ちょっと仮戦としても強気にリバーに出てとかダンクのプレッシャーをかけて 状況を返しに行くみたいなことができなくなっていきますねー

01:01:36.000 --> 01:01:41.080
俺はそういうのじゃないんだよ ネクストで見とりゃりたいんだ俺は

01:01:41.080 --> 01:01:44.080
持ってくるかがらめの恐怖の恐怖

01:01:49.080 --> 01:01:57.080
いやいやいや全然スマホじゃないでしょだって今回のだってミットねマックスエメラルドミットでしょ

01:01:57.080 --> 01:02:02.080
で俺エメラルドadcだからミットに行ったらバリー下がるわけじゃん

01:02:02.080 --> 01:02:05.080
なんだろうね適正か注意したぐらいの

01:02:11.080 --> 01:02:17.080
近くにいた風がフォローするアルバーズルプラッシュはありませんでしたが 生間

01:02:17.080 --> 01:02:24.880
なプラチナミットって考えてみっ 俺が削られたんですがさまざまさま使っていません普通じゃんね

01:02:24.880 --> 01:02:31.720
行動怒りなげフックホンコンアリアを受け入れたが応援をずーっとダメージを それでも出し続けている

01:02:31.720 --> 01:02:36.560
ああこれは互いに引いていく形を取りましたが

01:02:36.560 --> 01:02:40.560
アイリーキャリーとサポートで体力をトレードするような形になりましたね。

01:02:40.560 --> 01:02:43.560
おりあが使って。

01:02:57.560 --> 01:03:00.560
ガリア使って。ガリア使って。

01:03:00.560 --> 01:03:03.560
誰も使ってないからさ。

01:03:06.560 --> 01:03:09.560
俺実は狙ってんだけど

01:03:09.560 --> 01:03:12.560
絶対ネクストの見とって

01:03:12.560 --> 01:03:16.560
みんなビクターがメタルのさ

01:03:16.560 --> 01:03:19.560
フェイがドーダーみたいな話で

01:03:19.560 --> 01:03:22.560
ずっとねなんかマルザ・ハーンとか言ってるけどさ

01:03:22.560 --> 01:03:25.560
俺それだと思うんだよね

01:03:30.560 --> 01:03:33.560
絶対俺それでしょう

01:03:36.560 --> 01:03:43.080
マッチャップ的にもたさんてがまぁ常にその霧を見れるようなチャンスが出てくるの時間でなってきてますからね

01:03:43.080 --> 01:03:52.240
行けもそれを渡ってやってさあしやい時間のビルながらさ俺それ100パーカミになるじゃ

01:03:52.400 --> 01:03:58.400
俺それ弱いと関係ないから育っちゃ強いからね 全体としてもわかってますから

01:03:58.400 --> 01:04:07.040
だって昨日のスモールだ見たでしょなぎの強かったでしょ 別に今スモールだって強くないから

01:04:11.120 --> 01:04:15.600
セラーはちょっと違うセラーは今強いからあれだけど

01:04:17.200 --> 01:04:22.720
あ重ねんでもいいね重でもいいわ俺重ねに使えるよ一応

01:04:22.720 --> 01:04:25.720
あの使えるよって言ったら操作できるよって意味で使えるよ

01:04:32.520 --> 01:04:34.020
カサディンをいけるよ俺

01:04:45.020 --> 01:04:46.520
え、好きで知ってる?

01:04:46.820 --> 01:04:49.020
あれしょ?サイレンスのサマトを

01:04:50.120 --> 01:04:52.620
あのー、強化Aと

01:04:52.720 --> 01:04:55.720
スローの大きさのブーンってやつと

01:04:57.020 --> 01:05:00.320
ウルトで飛んで着地ステンにダメージあって

01:05:00.320 --> 01:05:03.520
使えば使うほど連続でマナション火が激しいでしょ

01:05:11.520 --> 01:05:13.520
え、聞いてもサイレンスないの?

01:05:13.520 --> 01:05:18.280
ブラッシュ使ってパワーをつかんで握ってきったら1キルかというとはダリアナイデムコア

01:05:18.280 --> 01:05:22.320
どうもちが滑らせると見せたしようとしてるのか

01:05:22.320 --> 01:05:26.280
ミットレーンで悪魔するが鉄炎の像ザクレに当てていますこれ

01:05:26.280 --> 01:05:29.440
持っていたポンクはリアナイデムコアの強さを見てるなぁ

01:05:29.440 --> 01:05:32.920
パワーを使用してきたかぜだるはずの中にとらえた

01:05:32.920 --> 01:05:38.320
今回はフラッシュ使ってパワーをつかんで握ってきったが1キルかというとはダリアナイデムコア

01:05:38.320 --> 01:05:47.220
持ちなし狙っていると見せかけて多くに大卵方化しに来ましたね 何やででここはしっかり見えてました

01:05:47.220 --> 01:05:55.300
ある場所のない方というのがねありますけれども シッカリ狙ってましたね

01:05:55.300 --> 01:06:02.320
今回事前の状況で見ると言ったは有利だったのはいやー

01:06:02.320 --> 01:06:08.320
後半のたまりに溜まったオルソルRってサモナーズリフト破壊したいけどな俺

01:06:08.320 --> 01:06:12.320
この場合だとこの手はザクレイがありまわずに対しユリが取れてる

01:06:12.320 --> 01:06:16.320
オルモフォーが先に寄れるという環境だったので

01:06:16.320 --> 01:06:24.320
ここから神逆のコア3とかわに流れて動きをしてパイトが起きてしまったので

01:06:24.320 --> 01:06:31.320
誰や誰やでもコアがユリな環境で戦う結果になったというのが苦しかった

01:06:31.320 --> 01:06:38.320
絶対これウルトいらないような

01:06:42.320 --> 01:06:45.320
でもウルト入ってたおかげで

01:06:45.320 --> 01:06:47.320
ノーチが見えなくてきて

01:06:47.320 --> 01:06:49.320
そのノーチをカバーしようとしてきた

01:06:49.320 --> 01:06:51.320
ジャングルを置かれたから

01:06:51.320 --> 01:06:52.320
パース

01:07:01.320 --> 01:07:04.320
そのリードを活かしたらそろを切る

01:07:04.320 --> 01:07:06.320
他の強い

01:07:06.320 --> 01:07:11.320
このグランドファイナル有機用が見せてくれますね

01:07:11.320 --> 01:07:21.320
有機用もあいつは集中って言ってたけど集中か?集中ってでも集中しすぎるのってより緊張だと思うから多分緊張してたんだろう

01:07:21.320 --> 01:07:24.320
なんか全然有機に来たこと気づかなかったとやつだな

01:07:24.320 --> 01:07:27.320
ボットのやりとりんだき

01:07:27.320 --> 01:07:33.320
ロケットベルトですからよりこれ ちょっとアルファーズルとしてはレーニングが難しい

01:07:33.320 --> 01:07:36.320
するとなってきてますね

01:07:37.320 --> 01:07:43.320
さらには今回はもう仮戦の フラッシュがない状況っていうところでもありますから

01:07:43.320 --> 01:07:49.320
93フラッシュオートかっこよすぎるねこれ

01:07:49.320 --> 01:07:52.320
しびれたねー

01:07:57.320 --> 01:08:03.320
ミット加算っていいね 全然やるよ

01:08:03.320 --> 01:08:06.760
これ加算って好きだよ あのあんまりやったことないけど

01:08:06.760 --> 01:08:09.760
スキルセット好き

01:08:27.320 --> 01:08:31.800
本格的にダメージが出てくるのは3コアエコールっていうことを考えると

01:08:31.800 --> 01:08:36.960
アーバーがないことによるデメリットっていうのもほとんど感じずにゲームできると思うんですよね

01:08:47.120 --> 01:08:50.320
全員勝利優勝マジで厚いなぁ

01:08:54.320 --> 01:08:56.320
無敵でしょ

01:08:57.320 --> 01:08:59.320
フェフッ

01:08:59.320 --> 01:09:01.320
思えていきでしょ

01:09:01.320 --> 01:09:03.320
でも外したというわけでもなかったんですが

01:09:06.320 --> 01:09:08.320
しばらくカメリアクランコートをしては

01:09:08.320 --> 01:09:10.320
どのようにして

01:09:10.320 --> 01:09:12.320
勇気を脱げてもらって戦うか

01:09:12.320 --> 01:09:14.320
もしくはゲームしか伸ばしていくか

01:09:14.320 --> 01:09:16.320
戦わずにゲームしか伸ばしていくか

01:09:16.320 --> 01:09:18.320
というのを考えていくフェイズに

01:09:18.320 --> 01:09:20.320
もう移り始めていますね

01:09:20.320 --> 01:09:22.320
え、でもそう

01:09:22.320 --> 01:09:24.320
カウント6-0だけど

01:09:24.320 --> 01:09:26.320
試合の内容はどのくらいでもかしらかったかな

01:09:26.320 --> 01:09:36.320
3-3とか下手したら2-4とかでもよくおかしいなあったんじゃないかな

01:09:36.320 --> 01:09:41.320
あとドラゴンソールというようありますかね本当に

01:09:41.320 --> 01:09:42.320
ないですかこれ

01:09:42.320 --> 01:09:46.320
このまま単々単々と取られるとちょっと厳しいと思いますね

01:09:46.320 --> 01:09:48.320
間に合ってこない単々

01:09:48.320 --> 01:09:50.320
この状況で神略なんか追い込まれてると

01:09:50.320 --> 01:09:55.320
まあまずはこのリフトヘラルドの争いというところですけど

01:09:55.320 --> 01:09:58.320
基本的にはそのまま戦ったら

01:09:58.320 --> 01:10:02.320
まず間違いなく火線の財らから狙われて

01:10:02.320 --> 01:10:04.320
で乗っとった今後はね

01:10:04.320 --> 01:10:07.320
高枚切せまで捉えられていくっていう瞬間線

01:10:07.320 --> 01:10:09.320
どうしてもな、ちゃーん

01:10:09.320 --> 01:10:13.320
まず間違いなく火線の財らから狙われて

01:10:13.320 --> 01:10:19.320
で、残った今後はね、戦き捨てまで捉えられていくっていう瞬間線にどうしてもなっちゃいますから

01:10:19.320 --> 01:10:22.320
ちょっと近づけがいいですよね、そもそも

01:10:24.320 --> 01:10:30.320
カワーから離れすぎたらそこに当然6ターン取れようなオールラーの3体まとめて飛んできますからね

01:10:31.320 --> 01:10:33.320
相手が下がって

01:10:34.320 --> 01:10:37.320
ゼロ先のクソマイスだわ

01:10:37.320 --> 01:10:42.620
ぐらいだと思いますね 死ぬほどないっすかわ

01:10:42.620 --> 01:10:49.820
スキル無視しながら行けるとしますね 全部食らってるんですけど体力2-3割ぐらいしか削れてない

01:10:49.820 --> 01:10:59.160
そして押し込んであんな俺のせいで負けたつって なんか

01:10:59.160 --> 01:11:07.160
シーズンはずっと通して良かっただけに最後これなのをマジでくそすぎるって

01:11:07.160 --> 01:11:11.160
マジでずっとないっすか

01:11:11.160 --> 01:11:18.160
ドレイクスタートするってことであれば自分たちは言う選択ができますね

01:11:18.160 --> 01:11:20.160
さあフレークがアップ

01:11:20.160 --> 01:11:22.160
しかし雪をリコールから

01:11:22.160 --> 01:11:24.160
軽に来るけど観戦させますね

01:11:24.160 --> 01:11:26.160
さあこれ先に

01:11:26.160 --> 01:11:28.160
言うと平らな顔にポンション取ったの見せました?

01:11:28.160 --> 01:11:30.160
あ、そしてのアステム

01:11:30.160 --> 01:11:32.160
ネスティーさんとか

01:11:32.160 --> 01:11:34.160
セロスさんの下りとかなんか

01:11:34.160 --> 01:11:36.160
通しての話いろいろ聞いてて

01:11:36.160 --> 01:11:38.160
俺普通にセロスさんが悪いと思ったんだけど

01:11:38.160 --> 01:11:40.160
普通にいろんな人に話聞きまくってたら

01:11:40.160 --> 01:11:42.160
ネスティーさんが悪いのマジ受けたわ

01:11:42.160 --> 01:11:44.160
基本的にネスティーさんが

01:11:44.160 --> 01:11:46.160
悪いらしい

01:11:46.160 --> 01:11:48.160
ここから挟み込める人たちも作ってはいたんですけど、

01:11:48.160 --> 01:11:50.160
あそこまでとね、このような形にするんですね、

01:11:50.160 --> 01:11:52.160
これはカメラクロンコーンからするとめちゃくちゃありがたい。

01:11:52.160 --> 01:11:54.160
基本的にずっとネスティさんが悪いらしい。

01:11:56.160 --> 01:11:58.160
今のタイミングっていうのはちょっとカメラクロンコーンとした、

01:11:58.160 --> 01:12:00.160
戦えないタイミングでもありましたか?

01:12:00.160 --> 01:12:01.160
はい。

01:12:01.160 --> 01:12:04.160
なんかクリップとかの単体の部分だけ見たら、

01:12:04.160 --> 01:12:07.160
なんか俺正直ネスティさんすげーかわいそうだなって思ったんだけど、

01:12:07.160 --> 01:12:10.160
やっぱクリップってわかんねんならって思った。

01:12:10.160 --> 01:12:13.160
そう、苦しいレーニングが要求されるということになります。

01:12:13.160 --> 01:12:22.160
ですが、その耐えてくれている時間を使って、もしタワーダイブ来るなら、三ッテレトップのタワーを取りに行けると。

01:12:22.160 --> 01:12:25.160
こんなアクションをしていっていいと思いますね。

01:12:28.160 --> 01:12:35.160
いや、あのさ、あのさ、例のクリップあるじゃん。やめろってやつ。

01:12:35.160 --> 01:12:41.160
いや、あれも俺なんかセロスさんがすげー嫌なことをまたどうせ言ったんだろうなって思ってたんだけど、

01:12:41.160 --> 01:12:47.020
あれマジでなんの脈楽もなかったらしくて あれマジ受けたわ

01:12:47.020 --> 01:12:48.940
脈楽なしなの

01:12:48.940 --> 01:12:52.640
これ手前脈楽マジないらしくて

01:13:01.400 --> 01:13:03.520
マジで面白くない

01:13:03.520 --> 01:13:15.280
いやなんか、セロスさんに何か言われたら絶対返そうみたいなのを決めてたってライソンは言ってて、絶対決めてないとおかしいって。

01:13:15.280 --> 01:13:22.960
そう、なんか用意はしてて、本当のパンチが来た時に返すみたいな感じだったんだけど、なんか言いたすぎて、

01:13:22.960 --> 01:13:30.000
なんか本当に別にシクッとすらしてないような、なんかセロスさんが一言喋っただけであれ言ったらしくて。

01:13:30.000 --> 01:13:38.740
それねみんなテンテンテンなんだこいついきなりどうしたんだってなったあの沈黙だったらしい

01:13:40.120 --> 01:13:45.560
えっつってなんだこいつソーセー

01:13:46.820 --> 01:13:51.000
あべなんだやべなんかノックしちゃった

01:13:51.000 --> 01:13:56.200
やべなんかノックしちゃった ごめんなさいごめんなさいなんか

01:13:56.200 --> 01:14:02.720
カットマンさんにカットマンさんになんか ノックしちゃった

01:14:02.720 --> 01:14:06.720
ひまずすぎる

01:14:15.440 --> 01:14:18.520
本番でごめんなさい

01:14:18.520 --> 01:14:21.520
さあね、アルフェットを2つ使わせてます。

01:14:21.520 --> 01:14:24.520
誰でもトップサイドでヘラクラクションというところを狙いたいですね。

01:14:24.520 --> 01:14:25.520
タワープレートを地球などに…

01:14:25.520 --> 01:14:27.520
何?今何?

01:14:27.520 --> 01:14:29.520
あ、これか?

01:14:29.520 --> 01:14:31.520
本当にごめんなさい。

01:14:31.520 --> 01:14:37.520
ザイラのゾーニング能力っていうのがめちゃくちゃ効いてきますからね。

01:14:37.520 --> 01:14:39.520
ただこのトップサイドは…

01:14:39.520 --> 01:14:41.520
ありがたいでもと…

01:14:41.520 --> 01:14:43.520
俺がノックしてたか?

01:14:43.520 --> 01:14:44.520
ん?

01:14:44.520 --> 01:14:47.520
やばいやば、扉ひれちゃったらどうすんのこれ?

01:14:47.520 --> 01:14:51.200
たしえ怖い怖い 大丈夫だらけ

01:14:51.200 --> 01:14:55.360
ソーラーフラーはいらっしゃが まだ売っていくだりあたりでも怖い

01:14:55.360 --> 01:14:58.880
本当にごめんなさい 先期のゴールにゴースを使いながら

01:14:58.880 --> 01:15:01.160
金鋒だしだこれ 頼って頼って大手をアタック

01:15:01.160 --> 01:15:05.440
続けています 飛びが開いたい

01:15:05.440 --> 01:15:09.840
はい これで

01:15:09.840 --> 01:15:12.360
金鋒だしした タモナースケルダンには成功しました

01:15:12.360 --> 01:15:20.360
ちょっと待って、ちょっと待って、大丈夫かな? ちょっと待って、謝罪入れなくていいか?

01:15:20.360 --> 01:15:24.360
ちょっとピンポン出してささがにまずいか?

01:15:24.360 --> 01:15:27.360
ピンポン

01:15:27.360 --> 01:15:31.360
カットマン

01:15:38.360 --> 01:15:41.360
本当にごめんなさい

01:15:41.360 --> 01:15:45.360
ミスクリックしました

01:15:48.360 --> 01:15:51.360
ちゃんとにごめんなさい

01:15:51.360 --> 01:15:56.360
ごめんソーリー

01:16:06.360 --> 01:16:09.360
ごめん

01:16:09.360 --> 01:16:12.360
ごめんソーリー

01:16:12.360 --> 01:16:19.360
あれふとした瞬間に5名って言った後にソーリー良いそうになってソーリー キャンセル入る体になっちゃったらしいです

01:16:19.360 --> 01:16:20.360
生きてるわけですから

01:16:20.360 --> 01:16:23.360
川崁ホールドも減らずとれてる分でシビアに入りそうですし

01:16:23.360 --> 01:16:25.360
そこまで含めて考えたと

01:16:25.360 --> 01:16:27.360
次の

01:16:27.360 --> 01:16:29.360
夏とイスパー系のアイテム

01:16:29.360 --> 01:16:31.360
もしくはインフィニテッチっていうところも

01:16:31.360 --> 01:16:33.360
当然間に合いますよね

01:16:37.360 --> 01:16:40.360
あーごめんドナゴリアールしちゃった

01:16:40.360 --> 01:16:42.360
しちゃった

01:16:48.800 --> 01:16:50.800
ドラゴンにRできるわけある

01:16:58.120 --> 01:17:00.620
でもね俺も実際感染してるだけ

01:17:01.840 --> 01:17:04.340
ドラゴンにRしてるより実際見えたわ

01:17:04.340 --> 01:17:08.340
あと一箇所は後輩のフラッシュに置きますよ

01:17:08.340 --> 01:17:10.340
アルファーズールが回収されてる

01:17:10.340 --> 01:17:14.340
しかもあのーR中に出てる地面のあのー

01:17:14.340 --> 01:17:16.340
沼でドラゴン取ってなかった

01:17:16.340 --> 01:17:18.340
あとはさっきよりコールタンセル

01:17:20.340 --> 01:17:23.340
押されてくるウェイブを待ち受けそうです

01:17:25.340 --> 01:17:29.340
俺初めて見たあの沼でドラゴン取ってなかった

01:17:29.340 --> 01:17:32.340
って思ったけどあれ本当に沼で取ったんかな

01:17:32.340 --> 01:17:34.340
持ってるように見えたんだよ

01:17:40.340 --> 01:17:42.340
え、沼ダメージあるでしょ?

01:17:53.340 --> 01:17:55.340
そうだよね

01:17:55.340 --> 01:17:58.660
アローティション入れ替えて 次のドレイクファイトを狙っていく

01:17:58.660 --> 01:18:01.640
たぶんあの沼でドラゴン撮っているように見えたんだよな俺

01:18:01.640 --> 01:18:06.460
そしてはインフィンネッチ次来るんですけど 完成してこないという状況でもあるので

01:18:06.460 --> 01:18:11.760
てかそもそもあれって 紐で拘束して沼で入ってるダメージなんじゃないのか

01:18:11.760 --> 01:18:13.760
しようかな

01:18:13.760 --> 01:18:17.260
ザクルとバストもめちゃくちゃ上げるという 時間がありますし

01:18:17.260 --> 01:18:21.820
シビアのビルドも固まってるけど 完成してないという状況でもありますから

01:18:21.820 --> 01:18:30.620
だからあの何だっけ察しかなんかで解除したときて沼だけ残るよ

01:18:30.620 --> 01:18:36.220
一応このタイミングでできることとしてはフェイのアルティメットを当てた相手に関しては

01:18:36.220 --> 01:18:43.020
高確率で倒すことができるというぐらいのダメージはカメリアクランコア期待できてます

01:18:43.020 --> 01:18:47.580
なので一旦ニラメアイだけはやりつつ

01:18:47.580 --> 01:18:54.220
ドーチラスのワンフックにフェイのアルティメットを合わせて1キル取り返すと

01:18:54.220 --> 01:18:59.420
ドラゴンは取られたとしても1キル取り返すっていうところは狙いそうですね

01:18:59.420 --> 01:19:06.060
もうアルファクエン最後を負けちゃったけどなんか救われた感があって

01:19:06.060 --> 01:19:10.860
なんか話聞いててうれしくうれしくなった俺良かったなって

01:19:10.860 --> 01:19:15.020
本当に良かったのかどうか分からんけど

01:19:15.020 --> 01:19:18.020
でもなんか良かったなって思った

01:19:45.020 --> 01:19:48.020
ためりゃクラウンコーが獲得になりますか

01:19:51.020 --> 01:19:55.020
さすがに大会奪者として あれを思うに違うか

01:19:59.020 --> 01:20:01.020
俺もゼロ14もあったんだけど

01:20:01.020 --> 01:20:03.020
マレスクリーム含めて出してる

01:20:10.020 --> 01:20:12.020
キカモン見に返し

01:20:15.020 --> 01:20:21.460
ブーバー 昨日言ってたけどゼロそうあれゼロそうだけまだ救われてないらしい

01:20:21.460 --> 01:20:26.940
ブーバー シャルル被害者の範囲なかったらししっ

01:20:26.940 --> 01:20:34.540
いなかったらしいからゼロそうだけ救われてないらしいまだ

01:20:34.540 --> 01:20:38.540
いやー、見事な集団戦の作り方でしたね。

01:20:38.540 --> 01:20:41.540
ケンカ、ザイナシビア、キャリーライン。

01:20:41.540 --> 01:20:47.540
ザイナシビアフェインのキャリーラインがしっかりとフェルスを高く保った状態で戦うことができたので、プラゴン角度がつながりました。

01:20:47.540 --> 01:20:49.540
スタックスも二人に戻しましたね。

01:20:49.540 --> 01:20:50.540
そうですね。

01:20:50.540 --> 01:20:53.540
これでいよいよ、パスマチ戦はまあまあ間に合わせそうですが、

01:20:53.540 --> 01:20:56.540
こんなの当たったを破壊してからのパラノイヤの仕掛けを行くな、

01:20:56.540 --> 01:20:58.540
フラッシュを切るでアルバーズやれ、そこしねむ恐怖フリーが入れ、

01:20:58.540 --> 01:21:02.220
フリーが入れ 絶望のぞかつか後ろからたくねー世界のハサマー

01:21:02.220 --> 01:21:05.860
やばすぎる サイドで一気にるん

01:21:06.860 --> 01:21:11.180
ショーキルがありました スタックスもに2人に戻しましたね

01:21:11.180 --> 01:21:14.260
これでいよいよ 発売してるパーバーマンやつそうですが

01:21:14.260 --> 01:21:18.540
おんたんたを破壊してからのパラマイヤーのそれやりたいよなぁ

01:21:18.540 --> 01:21:23.820
今日フリーが入れ 絶望のぞかつか後ろからたくねー世界のハサマー

01:21:23.820 --> 01:21:26.540
サイドで一気にるだりあたらで向こう

01:21:26.540 --> 01:21:41.540
この動きでサイドのタワーを取って、ザクレがさらに押し込めるような展開を作ることができました。これでミッドのアタタは狙いに行きたい。

01:21:41.540 --> 01:21:48.540
さらにカグラメを狙った特徴、これはヒットをしませんが、積極的な姿勢を崩しません。

01:21:48.540 --> 01:21:56.540
リセットをかけた後っていうのは、雑音、そして勇気を、このサイドの二人がタワーも先に追ってるというところから、

01:21:56.540 --> 01:21:59.540
先にビットガーに打ってくることができる。

01:21:59.540 --> 01:22:01.820
積極的な姿勢を崩しません

01:22:01.820 --> 01:22:03.960
リセットをかけた後っていうのは

01:22:03.960 --> 01:22:05.620
ザクレーそして雪を

01:22:05.620 --> 01:22:07.020
このサイドの2人が

01:22:07.020 --> 01:22:09.660
タワーも先に降ってるというところから

01:22:09.660 --> 01:22:13.180
先にミット側に降ってきることができるような状況が続いていきます

01:22:13.180 --> 01:22:17.420
ミットのアウターターンが俺のも時間の問題ですね

01:22:17.420 --> 01:22:18.820
ここちょっと降れてきたら

01:22:18.820 --> 01:22:20.660
さっきはザクレーの裏面を

01:22:20.660 --> 01:22:22.060
コアガンクとによっても

01:22:22.060 --> 01:22:24.660
カツさんは次は参加しただな

01:22:24.660 --> 01:22:27.100
今度その守ってくれるターンがなくなると

01:22:27.100 --> 01:22:28.140
シビアがポジションを取りたい

01:22:28.140 --> 01:22:30.140
カッサンってメインレーンどこなの?

01:22:39.660 --> 01:22:40.660
サポ?

01:22:54.500 --> 01:22:56.500
いやもう関係ない

01:22:58.140 --> 01:23:01.140
さらにミットにプレッシャーをかける

01:23:01.140 --> 01:23:03.140
ストーラーフレアでゾーニング

01:23:03.140 --> 01:23:05.140
アウカータワーをストレアに合流から

01:23:05.140 --> 01:23:07.140
ダリアダイデンプコードを押さえました

01:23:07.140 --> 01:23:09.140
ブラッシュ無いのかだったんですけど

01:23:09.140 --> 01:23:11.140
前ステップとスケルシルドで冷静に担守した

01:23:11.140 --> 01:23:13.140
なかなか刺激は捕まえられないんですけど

01:23:13.140 --> 01:23:15.140
実際かなりありそうだけど

01:23:15.140 --> 01:23:16.140
どうなんだろう

01:23:16.140 --> 01:23:19.140
ありってあのありえそうの方じゃなくて

01:23:19.140 --> 01:23:21.140
ありだよなぁあの方の

01:23:21.140 --> 01:23:22.140
ありそう

01:23:22.140 --> 01:23:24.140
だけどどうなんだろう

01:23:28.140 --> 01:23:33.140
後はゆげの裏回っての考えながら カメラフランフォアとしてはプレイをしなければいけません

01:23:33.140 --> 01:23:37.140
自陣ジャングレイの視界を丁寧にとっては行けちゃうがありますね

01:23:40.140 --> 01:23:45.140
なのでさらにはドラゴン企画の視界っていうのは 十分には取れないものの

01:23:45.140 --> 01:23:51.140
とにかく相手のNHっていうのを誘発して 引きながらの手出しをしていくちゃうがいます

01:23:51.140 --> 01:23:55.140
そうなると相手の方かそう受ける役が必要なので

01:23:55.140 --> 01:24:00.420
で これは家戦もしかたつまきしてこの2人どちらかがやっていこうと

01:24:00.420 --> 01:24:05.940
もうさかねクストで戦うのみたい 確かに

01:24:05.940 --> 01:24:11.740
すまにしてはもうフィジカルとそれはそれはいいねそれいい

01:24:11.740 --> 01:24:14.580
いうことで 相手の

01:24:14.580 --> 01:24:21.100
ミスのような形での演技場を誘発させ俺いいなぁ 難しいアクションでありますがやっていくしてもありますね

01:24:21.100 --> 01:24:24.100
タスマキスでスリークは完成しました。インフィニッシュ完成です。

01:24:26.100 --> 01:24:39.100
1つ間違えれば、チームのチャレクトがほとんどなくなるという結果になるので、タスマキスでもリースクは承知の上だと思いますが、あのレイク40秒のその前、雪曜がテレポートで合流してきました。

01:24:39.100 --> 01:24:42.100
しかもこのタイミング、まだタスマキスでフラッシュがない。

01:24:44.100 --> 01:24:46.100
めちゃくちゃ怖いタイミングです。

01:24:46.100 --> 01:24:47.100
楽しそう。

01:24:47.100 --> 01:24:49.100
はぁ

01:24:49.420 --> 01:24:56.300
カーボットサイドブッシュにかけてとなるとは仮戦の動きが重なるますね ザクレが支配機しましたね

01:24:56.300 --> 01:25:02.100
フォーサルスは王護所に向こうに入った無双ガラメも入りさせていいダメージ

01:25:02.980 --> 01:25:09.180
立ち切るみなずは避けてますが 体力が半分さくなりました

01:25:09.180 --> 01:25:15.660
- ダックレイはサクリーベルト、ギリギリ取れているので、ダックレイの動きがくすぎている。

01:25:15.660 --> 01:25:17.680
- 今のこのポジション。

01:25:17.680 --> 01:25:20.660
- 僕の手が入らないが、それともいったあんたが、出かけた。

01:25:20.660 --> 01:25:23.920
- 世界の所は、今のギリガムが敗った。

01:25:23.920 --> 01:25:25.740
- オールアウトで追撃をかけている。

01:25:25.740 --> 01:25:26.700
- デリオですから。

01:25:26.700 --> 01:25:31.080
これとかめっちゃいい入りに見えるけど、相手のギリガムだよな。

01:25:31.080 --> 01:25:32.640
- 逆に奴は、できるかっすぐ。

01:25:32.640 --> 01:25:34.740
- ギリガムは、ディアーディングのダメージを返して。

01:25:34.740 --> 01:25:36.500
- アルファーズルの追撃から逃がれた。

01:25:36.500 --> 01:25:40.500
10日までの8日目のガンダム目は 活性が死にかかったので逆に積む

01:25:40.500 --> 01:25:42.500
たかみでなっている 年頃割り合わせができる

01:25:42.500 --> 01:25:44.500
ふっくり それであるんで立場にして

01:25:44.500 --> 01:25:47.500
さらにも終わった

01:25:47.500 --> 01:25:50.500
よっける逆とか カメリアクアウコー

01:25:50.500 --> 01:25:54.500
カメリアクアウコーのdb ギリギリ 限界業中の集中力が

01:25:54.500 --> 01:25:56.500
上回りましたね

01:25:58.500 --> 01:26:00.500
そしてこの大人ごとにつながり そうなって

01:26:00.500 --> 01:26:02.500
これができるようになりたいなぁほの

01:26:02.500 --> 01:26:06.500
ハイトを終わりたいね

01:26:27.500 --> 01:26:29.500
フェイスすごいとこいるなぁ、なんだこれ

01:26:32.500 --> 01:26:38.500
さらには精英のアルティメントもあって、多くまで入り切ることができませんでしたよね。

01:26:38.500 --> 01:26:43.500
そしてこの後、感染が効果を受ける役割を果たします。

01:26:43.500 --> 01:26:49.500
分手にわざと近づいて、相手のスキルに対して的確にアームガードを無敵を発動。

01:26:49.500 --> 01:26:54.500
そして時間を稼いでいる間にコンクアリの復興を成立させて、多様基準のダメージまでつなげていく。

01:26:54.500 --> 01:26:56.500
見事な連携でしたね。

01:26:56.500 --> 01:27:04.500
さらですね、ドレイクをスティールしましたよな。

01:27:04.500 --> 01:27:10.500
ほんとですね、ドレイクのスタック数3になってますとなりゃいけないけど。

01:27:10.500 --> 01:27:19.500
ではこれで先にドラゴンソウルにリーチをかけたのはダリア・ダイヤデモコアです。

01:27:19.500 --> 01:27:23.500
中盤戦闘勝利はつかみ取りましたが、

01:27:23.500 --> 01:27:26.500
ロラゴンソウルのリードは、

01:27:26.500 --> 01:27:28.500
プレッシャーはダリアダイデムコアです。

01:27:28.500 --> 01:27:32.500
シビアのリードは4コアですね。

01:27:32.500 --> 01:27:35.500
しかもこれ、

01:27:35.500 --> 01:27:37.500
ミナトゥアスグッズの選択でもあるので、

01:27:37.500 --> 01:27:41.500
ライフツイルもしっかりあるということですから、

01:27:41.500 --> 01:27:44.500
ちょっとやそっと消しただけでは

01:27:44.500 --> 01:27:47.500
戦き施修改善してしまうということになります。

01:27:47.500 --> 01:27:54.940
実に1枚切るまで大便しなきゃいけないというプレッシャーが2人やらに向こうは全体にかかってますね

01:27:54.940 --> 01:27:59.020
いやーとはともに完全にキャリーの顔を突きしてますね

01:27:59.020 --> 01:28:05.020
バレスあんまり好きじゃなくなっちゃったなぁ いや楽しいんだけど

01:28:05.020 --> 01:28:08.940
ここまでずっと狙われ続けてみんな勝手のお敵ですから

01:28:08.940 --> 01:28:10.940
処理素晴らしい活躍を見せてます

01:28:15.940 --> 01:28:17.940
ああ、エースの方が好き

01:28:17.940 --> 01:28:19.940
やっぱり、今日よりエースの方が好きだわ

01:28:22.940 --> 01:28:24.940
普通に他のチャンピオンの面白くなった

01:28:38.940 --> 01:28:46.940
ま、ノッタンの仕事時間中に、たさまちせ、反応的に倒される、どこか泣ければいいわけですけど

01:28:46.940 --> 01:28:51.940
ま、いまだに変わらずなの足だな。足は神だ。

01:28:51.940 --> 01:28:54.940
あいつは神だ。

01:28:54.940 --> 01:28:59.940
ま、僕があの視界、このタイミングでは、カメリアクラムフォーが取っています。

01:28:59.940 --> 01:29:02.940
でも、目の前にもう、あなたの目の前でリコールするのか。

01:29:02.940 --> 01:29:12.380
何 バルスで渋の cs めちゃくちゃ楽じゃない cb 付いてる as バルスの

01:29:12.380 --> 01:29:16.460
なんだ cs のとりあえずは異常だと思うけど

01:29:16.460 --> 01:29:24.460
さあ、チリチリと交換をし続ける限界に、この地間体もなってきてますが、

01:29:24.460 --> 01:29:30.460
バース、ディラクション、見るならこのタイミングラストくらいの状況にはなってきてますね。

01:29:30.460 --> 01:29:35.460
戦闘のやつ分殴って、とりあえずQだら公営してるし、全員品進になるんだろうな。

01:29:35.460 --> 01:29:39.460
ディラクションをダニア台でも交互としても狙える関係にはあるわけですが、

01:29:39.460 --> 01:29:45.460
めちゃくちゃ警戒してます。タワー下にウェーブを入ってくるまで、絶対にカメラクランコア待ってますね。

01:29:45.460 --> 01:29:49.460
来たら終盤戦にしっかり備えようってことですね

01:29:49.460 --> 01:29:51.460
はい

01:29:51.460 --> 01:29:55.460
とりあえずまで1分50秒となってきました

01:29:59.460 --> 01:30:01.460
ここでお互いにセットしつつ

01:30:01.460 --> 01:30:04.460
こっからリバの視界のトリアというのが発生してくるわけです

01:30:04.460 --> 01:30:07.460
継続してザクレのプレッシャーというのがかかってくる

01:30:07.460 --> 01:30:09.460
裏回りのプレッシャーがかかってくるので

01:30:09.460 --> 01:30:11.460
神社にくらないでワードを置く

01:30:11.460 --> 01:30:12.460
そうなんだよね

01:30:12.460 --> 01:30:15.460
今 ADC にめっちゃおもろいからやめたくないんだよなぁ

01:30:17.460 --> 01:30:20.460
自分の気持ちいいとかじゃなくて

01:30:20.460 --> 01:30:22.460
環境的に ADC をおもるすぎる

01:30:33.460 --> 01:30:35.460
環境が最高すぎる

01:30:36.460 --> 01:30:38.460
あとはゲイルフォース再復活させてくれれば

01:30:39.460 --> 01:30:40.460
文句はない

01:30:42.460 --> 01:30:54.460
なんでさ、ミットはロケットベルトを持って、時計が積みやすいのに、ABCはないわけ?

01:30:54.460 --> 01:30:56.460
変だよね。

01:31:12.460 --> 01:31:17.460
でもG8じゃない?だってエディションのG8がゴミやん

01:31:32.460 --> 01:31:34.460
あれオススメにG8出てくるのが悪いよな

01:31:35.460 --> 01:31:41.460
とりあえずG8つむ流れになるけど、そのビルを分かんないと

01:31:42.460 --> 01:31:46.060
これマジか見これマジか見

01:31:51.260 --> 01:31:57.860
この後ろムーブからのレオナいいからのウルトチェインからの 逃げ合う時間

01:31:57.860 --> 01:32:02.180
やばい これくそ気持ち

01:32:02.180 --> 01:32:05.260
しかもいいもとセンター

01:32:05.260 --> 01:32:08.140
お気持ちをすぎ

01:32:08.660 --> 01:32:12.300
バクチーフィッピーも完璧

01:32:12.460 --> 01:32:16.060
フラットをされたことなの あのパーツリアカグラムがどうにもくけている

01:32:16.060 --> 01:32:22.460
コア2がもうトップページできるしてないが あのパーツリアカグラムが

01:32:22.460 --> 01:32:23.460
カミだ

01:32:23.460 --> 01:32:27.460
アリアカグラムのコアが3キル獲得 3-1トレード

01:32:29.460 --> 01:32:33.460
ここで完全に勝利を確信してたんだけどなぁ

01:32:33.460 --> 01:32:35.460
思ったよりやばかったんだよな

01:32:35.460 --> 01:32:40.460
もうこっからマジ割と余裕目に勝つと思ってたわ

01:32:40.460 --> 01:32:45.300
さすがにクラウドソウル強すぎて

01:32:45.300 --> 01:32:50.300
俺クラウドソウル一番強いと思ってる

01:32:50.300 --> 01:32:56.300
てかADCやでて噛みすぎるんだよなクラウドソウル

01:32:56.300 --> 01:33:08.300
でもだいたいみんなHexかって言うんだよな一番強いな

01:33:08.300 --> 01:33:12.300
ま、エクス強いけど。俺も2番目だと思う。

01:33:20.300 --> 01:33:22.300
じゃあ、まぁ構成によるけどな。

01:33:26.300 --> 01:33:28.300
ゼロストはケミティックが一番強いって言った。

01:33:33.300 --> 01:33:36.300
ケミティック、もう評価マジ変わったよな。

01:33:36.300 --> 01:33:39.300
あわったっていうか、あれは人生バッグされたからなんで。

01:33:55.300 --> 01:34:00.300
インファは俺全然強いと思うねっていう話をしてたら、

01:34:00.300 --> 01:34:08.300
いっさんも結構似たようなこと言っててやっぱ AD 目線とかで違うんだなって

01:34:08.300 --> 01:34:13.300
インファマジありがたい すげぇ強く感じる

01:34:19.300 --> 01:34:24.300
マウンテン一番俺オーシャン一番弱いハーバスだねぇ ADC目線

01:34:24.300 --> 01:34:27.300
マウンテンがソールとして全体で弱いのはわかるんだけど

01:34:27.300 --> 01:34:32.300
マウンテンってABCちょっと嬉しいんだよね

01:34:44.300 --> 01:34:49.300
ちょっと嬉しい、ほんのり嬉しい。一番嬉しくないのは王者

01:34:49.300 --> 01:34:52.780
見せていましだりあられでもこうは

01:34:52.780 --> 01:34:59.260
アルパーズルの深さにマジでないのと一緒みたいな時の方を思い出だ

01:35:01.420 --> 01:35:08.060
テレポートを使ってファークールが3つ分からそうkdやってると君テックもだからオンケー感じづらいね

01:35:08.060 --> 01:35:13.300
掴まる形に勝っているパラノイアフラッシュ先で引き込んだそして足元にかかるかも知っているから

01:35:13.300 --> 01:35:16.620
バーロンキャンセル

01:35:16.620 --> 01:35:21.620
俺クラウドを

01:35:21.620 --> 01:35:24.620
なんだっけ

01:35:24.620 --> 01:35:25.620
ビリビリ

01:35:25.620 --> 01:35:27.620
やばい、もう名前話したのに忘れた

01:35:27.620 --> 01:35:29.620
Xか

01:35:29.620 --> 01:35:30.620
X

01:35:30.620 --> 01:35:32.620
ケミテックの順に

01:35:32.620 --> 01:35:34.620
ケミテック

01:35:34.620 --> 01:35:37.620
でインファマウンテンオーシャンだと思うの

01:35:37.620 --> 01:35:39.620
すごいさ

01:35:39.620 --> 01:35:41.620
でも個人的に嬉しいのは

01:35:41.620 --> 01:35:43.620
クラウド

01:35:43.620 --> 01:35:45.620
X

01:35:45.620 --> 01:35:50.620
インファー ケミティックマウンテンオーシャンだな

01:35:50.620 --> 01:35:56.620
アルファーズールの熱バーソンに対抗するためにシーカーズアームガードの選択ではありますけれども

01:35:56.620 --> 01:36:01.620
フォートフィルドのすぐぐらいに下がりますから

01:36:01.620 --> 01:36:03.620
ちょっと雑練の前には立ち上がりないですねアルファーズール

01:36:03.620 --> 01:36:05.620
いやそう なんかヘックスってさあ

01:36:05.620 --> 01:36:12.620
めっちゃ強いと思うんだけど 自分にあって嬉しいより相手にあった時に嫌な気持ち言いはやばい

01:36:12.620 --> 01:36:14.620
それはマジでそうかも

01:36:14.620 --> 01:36:19.620
じゃあサイドプッシュしてくるところキャッチできるかと言われるとそこそこ移動速度が早いので

01:36:19.620 --> 01:36:24.620
高校していてのCCが当たる可能性が低いっていうところと

01:36:24.620 --> 01:36:29.620
やらず狙い切った河川線が逆に切るされる危険性もあるということで

01:36:29.620 --> 01:36:32.620
めちゃくちゃ嬉しくない?嬉しくないってことかな?

01:36:32.620 --> 01:36:36.620
いや、エクスのビリビリの不体がやばい

01:36:44.620 --> 01:36:51.740
こっからは沢山の ドリブル祭りですと

01:36:51.740 --> 01:37:00.740
とりあえず、そのタイミングに合わせてのバルンスタート。

01:37:00.740 --> 01:37:06.740
司会が消されたので、まずここの取り返しから、今度アリアがコントロールワードを置いて気づきました。

01:37:06.740 --> 01:37:13.740
なんか、ダクシー勝手で6スタックもあんだけど、とか言って、その後、

01:37:13.740 --> 01:37:22.420
なんか本の作9だもう1つ欲しいねーってか言ったら気づいたら2時5枚になっちゃった

01:37:22.420 --> 01:37:29.420
はのやを仕掛けてただ世界の畑までの追撃をおるアウトから勇気を持って

01:37:29.820 --> 01:37:31.420
クラッシュエンジン

01:37:31.420 --> 01:37:33.580
古墓の根はしっこくのとばに

01:37:33.580 --> 01:37:40.420
あぶねーできりましたがカメリアクランコアが引き込んでの集合戦で意識るかく

01:37:40.420 --> 01:37:47.420
きれいにバロンからの反戦作り切ったなというふうに見えたんですけどよく回答しきりましたねー

01:37:47.420 --> 01:37:49.420
ん

01:37:53.420 --> 01:37:58.420
うわー 消滅

01:38:03.420 --> 01:38:07.420
これさあ これってさあ

01:38:07.420 --> 01:38:11.420
なぜに脳値放置だったのこれ

01:38:11.420 --> 01:38:14.420
でかい山

01:38:14.420 --> 01:38:19.740
俺マジでなんだったんだろうなってめっちゃ不思議だったんだよみんなやってたうち

01:38:19.740 --> 01:38:25.100
あの見てたメンバーはこれなんで帰れたのっ

01:38:29.500 --> 01:38:32.660
あら普通にミスなんだ

01:38:41.420 --> 01:38:46.000
このミニオン強化の番組も協力ではあるんですけど、自身のスタッフも強化することができるよ。

01:38:49.580 --> 01:38:52.080
先頭に直接影響が出る場所になってますね。

01:38:53.160 --> 01:38:54.160
なるほどね。

01:39:00.660 --> 01:39:04.420
スーカン、マジでノーツめちゃくちゃ硬くなったな。

01:39:05.700 --> 01:39:10.380
いや、元から別にあの、あれがアクション発動してる時は硬かったけど、それなに。

01:39:10.380 --> 01:39:12.380
西でもちょっと硬いな

01:39:40.380 --> 01:39:43.380
ています

01:39:43.380 --> 01:39:45.380
ています

01:39:45.380 --> 01:39:47.380
4日

01:39:47.380 --> 01:39:50.380
4日

01:39:50.380 --> 01:39:53.380
2日

01:39:53.380 --> 01:39:56.380
2日

01:39:56.380 --> 01:39:58.380
2日

01:39:58.380 --> 01:40:01.380
2日

01:40:01.380 --> 01:40:04.380
2日

01:40:04.380 --> 01:40:07.380
2日

01:40:07.380 --> 01:40:09.380
2日

01:40:09.380 --> 01:40:16.380
こっちの人がいると、バランバフを使ってタワーシージになってますね。

01:40:24.380 --> 01:40:30.380
インシビタータワーはマット取りましたね。ザクレガーが横から狙ってますよ。

01:40:30.380 --> 01:40:32.380
ん

01:40:37.500 --> 01:40:45.460
俺これチーズしたらワンチャーあった気しちゃんだけどなぁ までもう死なない方が得られか

01:40:45.460 --> 01:40:47.460
エルザードラゴンがありますからね

01:40:47.460 --> 01:40:49.460
人数差4対5の状況で

01:40:49.460 --> 01:40:52.460
ここの時間を耐えなければいけません

01:40:52.460 --> 01:40:54.460
勇強が復活してきた

01:40:54.460 --> 01:40:56.460
エルザードラゴンに動きます

01:40:56.460 --> 01:40:57.460
ダリアダリアだと

01:40:57.460 --> 01:40:58.460
死んだら終わる?

01:40:58.460 --> 01:40:59.460
まあ終わりはしないけど

01:40:59.460 --> 01:41:01.460
死んだらやばい

01:41:01.460 --> 01:41:03.460
死んだらやばいけど

01:41:03.460 --> 01:41:05.460
まあ帰れば

01:41:05.460 --> 01:41:07.460
ユーリーで

01:41:07.460 --> 01:41:09.460
な状況ではあるか

01:41:15.460 --> 01:41:17.460
確認できてないです

01:41:17.460 --> 01:41:19.460
ちょっと近づくのは難しいということでエルザー気分になりますね

01:41:19.460 --> 01:41:22.460
ダリア・ダイドラゴンさんも非常に冷静です

01:41:22.460 --> 01:41:27.460
作戦の見事な動きからエルザーゾロゴン獲得です

01:41:32.460 --> 01:41:34.460
とりあえずエルザーゾロゴンのパートを

01:41:34.460 --> 01:41:37.460
マジクラウドソールで良かったー

01:41:37.460 --> 01:41:42.460
バロンが穴ってくるタイミングまでちょっとギリギリ続かなそうなんですよね

01:41:42.460 --> 01:41:52.460
でも実際この構成の最適なソールって何だったんだろうな

01:41:52.460 --> 01:41:57.460
意外とケミテックか

01:42:06.460 --> 01:42:11.460
ケミテックになったらレオナ加算ってやばすぎて

01:42:11.460 --> 01:42:15.460
てかなんならノックとか

01:42:15.460 --> 01:42:22.460
あのーなんだオーロラとかにとってもかなりありがつかるぜいちがそこはバレスも勝てるからこれ気味だ

01:42:30.460 --> 01:42:32.460
マジ気味かも

01:42:32.460 --> 01:42:35.460
スーパーミネオンがミットレーンに感謝をアップもしてますからね

01:42:39.460 --> 01:42:42.460
確かにクラウドが普通に最強も恐れわそうだ

01:43:02.460 --> 01:43:13.460
なかなかミニオンウェーブがタワーシに入っていかないですね。ここは耐えてカメラクランコアとしてもバロンで戦おうという意味に考えていると思います。

01:43:13.460 --> 01:43:23.460
気になるポイントとしてはイーナータイマーの人が届かれたので、ちょっとカメラクランコアジャングル内とたび入ればほぼファイトするしかない。相手から下げられたファイトするしかないというような状況になります。

01:43:23.460 --> 01:43:26.460
タワーシのまで引いて下がるというのはできないですね。

01:43:26.460 --> 01:43:32.860
この予約空産に教えてもらったなんだっけ あそうだフェイライトだ

01:43:34.580 --> 01:43:39.740
てかフェイライトでここまで打つのにすごいよなぁ

01:43:41.340 --> 01:43:48.780
これさぁアルバクのQWなかったらさぁ これやばかったよな多分

01:43:56.460 --> 01:44:01.460
さて来たらバフ状況がこうキャラド・ソルドバフがあるんだけど

01:44:01.460 --> 01:44:04.460
ということで、マイルザードローガンが亡くなりましたから

01:44:04.460 --> 01:44:07.460
カミラクロのともと戦える状況になりました

01:44:07.460 --> 01:44:10.460
ただ直前までプッシュをしていたこともあって

01:44:10.460 --> 01:44:13.460
司会のコントロールでは先行しています。だりやだいでもこわ

01:44:16.460 --> 01:44:20.460
あーなるほどね。エルダーあったかなぁ、確かに

01:44:21.460 --> 01:44:23.460
言うてファイトになったりヤバイ

01:44:23.460 --> 01:44:26.280
ともに日々溜まっているというのが本当に大きいですね

01:44:26.280 --> 01:44:29.440
ミットのプレッシュ手動権も非常にカメラやとなんかは取りやすいので

01:44:29.440 --> 01:44:33.280
レーンからオールガーが真っ暗に向かって入ってくるみたいな

01:44:33.280 --> 01:44:37.120
そういうプレッシャーを避けることができます

01:44:37.720 --> 01:44:42.520
ザクレの裏回りのプレッシャーっていうのはトップサイドから狙っていくことができるものの

01:44:42.520 --> 01:44:45.600
ミットレーン側から狙っていくのが非常に難しい状況です

01:44:45.600 --> 01:44:49.000
それにつつ巻きしてもうガーデンジルもできてます

01:44:49.000 --> 01:44:51.040
裏とサンサーもある中で

01:44:51.040 --> 01:44:58.040
これマジで普通に俺これやる人やるかしちゃうかと思ったわ

01:44:58.040 --> 01:45:02.040
TPみたいな瞬間は終わったと思ったもんねこれ

01:45:02.040 --> 01:45:05.040
なんかこれコミュニケーション見つかったらしいけどね

01:45:11.040 --> 01:45:13.040
普通に終わったと思ったわこれ

01:45:13.040 --> 01:45:17.040
そしたら…そしたらなんか…

01:45:17.040 --> 01:45:20.040
ハニーにこっちに持ってきて

01:45:25.040 --> 01:45:27.040
やらかしがやらかしにならなかった

01:45:28.040 --> 01:45:30.040
理由は4700だから

01:45:42.040 --> 01:45:44.040
ザクルさんこれ生きてるのやばすぎる

01:45:47.040 --> 01:45:49.040
ん

01:45:55.040 --> 01:46:00.240
うわー これクラッシュビックプレイ

01:46:01.040 --> 01:46:05.040
これだとバロントラルせマジで終わったセカール

01:46:12.040 --> 01:46:16.040
バロントラルでミットプッシュで終わった

01:46:16.040 --> 01:46:18.040
可能性

01:46:46.040 --> 01:46:53.000
これかーさんてだぁー

01:46:58.680 --> 01:47:01.880
たくさんうますぎるこれ

01:47:01.880 --> 01:47:08.240
雑曽これなんだっけなー何から好きでさあとお地のふくー

01:47:08.240 --> 01:47:12.880
これで避けての山すぎるあのウアップで

01:47:16.040 --> 01:47:20.640
ていっ 持っていたので日打ち締めの日打ちが間に合ったというところでした

01:47:20.640 --> 01:47:27.280
ただサンクレイがずっとチャンスがかかってましたねー バロンに近づいてくるだろうということです

01:47:27.280 --> 01:47:33.500
やみごとこれ死ぬのかわいさすぎるん サンクレイがずっとチャンスがかかってましたねー

01:47:33.500 --> 01:47:38.780
普通に7割決勝でくれろということで 7割5分ぐらい決勝で

01:47:38.780 --> 01:47:42.020
使わないようにと

01:47:42.580 --> 01:47:48.200
愛心たら交互が続きますよかったぁ 工事へ持ってて

01:47:48.200 --> 01:47:53.100
2体目が上がってきますね この状況たさまきせばフラッシュもクレンズも

01:47:53.100 --> 01:47:56.700
残っています 勇気を出しから取りに行ったところに

01:47:56.700 --> 01:48:01.020
イタリオのアステルキリーラット星の対応 このキャラなに

01:48:01.020 --> 01:48:06.780
この状況たさまきせばフラッシュもクレンズも残っています 勇気を出しから取りに行ったところに

01:48:06.780 --> 01:48:11.780
このキャラなに

01:48:11.780 --> 01:48:16.780
ガチノーダメで受けるんだけど

01:48:22.780 --> 01:48:26.780
途中までなんならでもそもそも無敵だったもんな

01:48:26.780 --> 01:48:32.780
途中からシビアが育ってきてシビアのダメージだけ取って死んでたけど

01:48:32.780 --> 01:48:36.780
相手が4APだから

01:48:36.780 --> 01:48:42.780
最初、MRガンズミだっただけマジ無敵だった

01:49:02.780 --> 01:49:13.720
龙一鳴のボーツばさっとひとつの女を開始二人で逃げるかは書いている 髪ポジションというのこのバード得らすぎるようなー

01:49:13.720 --> 01:49:19.800
このワードマジでえらいわ

01:49:19.800 --> 01:49:22.800
ています

01:49:29.800 --> 01:49:32.600
やぁまいわぁ

01:49:38.340 --> 01:49:42.780
ハサンて見てくれちょカーさんてみる 確かに見てなかった 作戦しかあるここ見てなかった

01:49:42.780 --> 01:49:48.200
本番も今も ようして見ます

01:49:49.800 --> 01:49:51.960
2

01:49:51.960 --> 01:49:55.900
とっても

01:49:55.900 --> 01:49:58.560
てい

01:49:58.560 --> 01:50:01.340
それで

01:50:01.340 --> 01:50:02.160
あー

01:50:02.160 --> 01:50:05.040
flow

01:50:05.040 --> 01:50:11.600
2

01:50:11.600 --> 01:50:14.260
てい

01:50:14.260 --> 01:50:16.200
てい

01:50:16.200 --> 01:50:19.200
ねっ

01:50:19.680 --> 01:50:25.200
プラで今いわいやーうじが これさーやっぱ

01:50:25.200 --> 01:50:31.200
ソロの試合とかだったらさー 朝ってつえは評価でもさーまあ回ってらっしゃる

01:50:31.200 --> 01:50:35.200
これ前は普通に

01:50:46.200 --> 01:50:48.200
はぁ

01:50:48.200 --> 01:50:51.720
その家でこともダメージを出せる場所はありませんでした

01:50:51.720 --> 01:50:54.040
大量のというかとなっている

01:50:54.040 --> 01:50:57.500
1体3の状況化戦守れるかあるとほともないですね

01:50:57.500 --> 01:50:59.160
4人トレードで

01:50:59.160 --> 01:51:05.620
原田家で向こうにゲームエンドを見ていきそうです

01:51:05.620 --> 01:51:07.700
だった

01:51:07.700 --> 01:51:10.700
ああああああ 本気を外した

01:51:26.700 --> 01:51:28.700
この試合噛みすぎた

01:51:37.700 --> 01:51:39.700
とても面白いですね

01:51:39.700 --> 01:51:41.700
プレゼントするプレゼントの中で最後勝負を決めて

01:51:41.700 --> 01:51:44.700
そしてととまきしてるわけだというぐらいの覚悟を持って仕掛けたと思うんです

01:51:44.700 --> 01:51:46.700
ただそれで倒す

01:51:46.700 --> 01:51:48.700
締め継ぎ方

01:51:48.700 --> 01:51:49.700
もうカメラがめる

01:51:49.700 --> 01:51:50.700
非常に強力な

01:51:50.700 --> 01:51:51.700
お願いします

01:51:51.700 --> 01:51:52.700
いきますよ

01:51:52.700 --> 01:51:54.700
いきますよ

01:51:54.700 --> 01:51:56.700
カメラクラウン

01:51:56.700 --> 01:51:58.700
カメラクラウン

01:51:58.700 --> 01:52:01.700
カメラクラウン

01:52:01.700 --> 01:52:03.700
ファイスエラスカー!

01:52:07.700 --> 01:52:09.700
ん

01:52:19.500 --> 01:52:21.500
ボットだけをおまじめ

01:52:21.500 --> 01:52:38.460
持ってくるわけですけどしっかり武士の足動きを取りに行って

01:52:38.620 --> 01:52:45.740
レンディール取りに行きましたね ロマンシーのノックアップは入っているがここからでいいわんが大

01:52:45.740 --> 01:52:52.740
もボットが弱すぎてゲームにならないって言うところまで言ったらしいからなぁ

01:53:04.740 --> 01:53:12.060
最初の方に なかのレインさんと有次亜さんが一歩も引かないバトルしてたのとは

01:53:12.060 --> 01:53:24.060
まあぶっちゃけボットが芸品なんだけどみたいな流れでやってやってて でそっからいや実際ボットがこんなけまきすらゲームにならないよ

01:53:24.060 --> 01:53:26.060
8ロックスを選択しました

01:53:26.060 --> 01:53:32.060
基本的にはファームをしていって言うところからのこの仕上げ

01:53:32.060 --> 01:53:37.060
9のレベルが5になったタイミングってところをきっかけに

01:53:37.060 --> 01:53:45.300
112ですけどレンリーと作っていくという風にもなります あとは何と言っても集団戦ですよね

01:53:45.860 --> 01:53:49.060
すげー渡れ

01:53:49.060 --> 01:53:54.420
この頭張ることができるというかまあ8ロックスを強めてもありますからねー

01:53:55.100 --> 01:54:02.740
この時ねは次第3年俺の横でねー トップは終わったって言ってさ

01:54:02.740 --> 01:54:07.380
勝ってる勝ってるって意味で終わった

01:54:09.060 --> 01:54:13.220
俺迷子だったからめっちゃ攻撃としたんだよな

01:54:14.220 --> 01:54:17.500
つかわしでさすごいよ

01:54:17.740 --> 01:54:24.980
こうやってリラックスしてるみたいにこうやって肩肘ついて キーボードをこうやって操作してんだけど

01:54:24.980 --> 01:54:32.340
キーボードの右下っていうかもう真下 えっと何つんだ天気の下ぐらいにマウスをこうやって置いて

01:54:32.340 --> 01:54:39.580
手がこんぐらいしか動いてないこんぐらいつってももう見えないでしょ 動いてるかどうかほぼ動いてない

01:54:40.260 --> 01:54:44.300
dpi 3200とは出てるらしい

01:54:44.300 --> 01:54:49.900
リキャップさんもねー リキャーさんも3200って言ってた

01:54:49.900 --> 01:54:54.500
リキャーさん3200のマウス加速ありって言ってた

01:54:54.500 --> 01:54:59.500
1個で倍の下上ルートということになってるとは思うだけですけど

01:54:59.500 --> 01:55:09.100
マウス加速はいかれてるけどでもなんかロールは配線 c が満場一列強いからいいよ

01:55:09.100 --> 01:55:13.100
みんな言ってた。だいたいみんな感度はクソ高いらしいね。だいたい。

01:55:13.100 --> 01:55:15.100
まあだいたいはいいすぎか。

01:55:18.100 --> 01:55:20.100
やっぱ高い人が多いらしい。

01:55:23.100 --> 01:55:26.100
俺もFPSは挟んでなかったらなぁ。

01:55:26.100 --> 01:55:30.100
FPS最初のフォールフリムキ3センチだったんだけど。

01:55:30.100 --> 01:55:38.380
たけなりました一方でレイプレイは オッドサイドカバーの動きを気づいたら振り向き60センチになっちった

01:55:38.380 --> 01:55:42.180
ちょっとリコールタイミングにズレガン使用してます

01:55:45.180 --> 01:55:47.180
ブーッ

01:55:47.180 --> 01:55:49.180
ん

01:55:58.420 --> 01:56:01.700
だから理居さんとは次第さんは

01:56:01.700 --> 01:56:05.340
ロル以外のゲームクソ下手くそらしい

01:56:08.540 --> 01:56:14.780
理解さん a ベックスほとんど地面みてるよし

01:56:17.180 --> 01:56:20.180
と レイバーなさそうですね

01:56:20.180 --> 01:56:23.180
バームダルトロモー 絶対にワームデーブ作戒で

01:56:23.180 --> 01:56:26.180
抑えられてますし 全球のカウンタージャングルが

01:56:26.180 --> 01:56:30.180
行われてるわけでもないという 形で

01:56:30.180 --> 01:56:35.180
昨日 陸家さんが ワロランとやってると

01:56:35.180 --> 01:56:39.180
シルバー隊でボコボコにされるんですけど

01:56:39.180 --> 01:56:43.180
あれって FESプレイヤーがみんな上手いのか

01:56:43.180 --> 01:56:53.980
僕が下手なのかどっちなんですかね って言ってた

01:56:53.980 --> 01:56:59.740
みんな顔出したら頭一発で殺してくるんですけどね

01:56:59.740 --> 01:57:12.180
まあでもさすがに

01:57:12.180 --> 01:57:14.300
まあ今は

01:57:14.300 --> 01:57:19.980
まあFPSプレイヤーがうまいのもマジであるだろうなって思って FPSプレイヤーがうまいですよ

01:57:19.980 --> 01:57:22.900
でも割とそう思った 改めて考えてみたら

01:57:22.900 --> 01:57:26.900
最近ゲームしてるやつゲームうますぎるわ

01:57:32.740 --> 01:57:36.980
なんか全体的にゲームうまいわ なんか

01:57:42.180 --> 01:57:49.180
このスカトル、勝負張り合っていきたいんですけど、このタイミング、リキャップが満たし、しっかり取ってくれてます。

01:57:49.180 --> 01:57:56.180
このフレッシャーを使って、シャルルとしては、仕留けに取ってスカトル取れました。

01:57:56.180 --> 01:58:01.180
これ、スマイドを進化することができて、スマイドダメージの有意性からドラゴンにつなげていくことができる。

01:58:01.180 --> 01:58:08.180
ボットレンの有意は足せらへんに取って、誰々のマスターとか勝っていたジャングルのルート的にも、上下ルートを取って、

01:58:08.180 --> 01:58:12.940
ブラゴンに触りやすいのは本来誰々のマスターだったはずなんですが

01:58:12.940 --> 01:58:14.940
このミッドレンドいいですよね

01:58:14.940 --> 01:58:17.440
あとはカウンタージャンクル一発

01:58:17.440 --> 01:58:20.940
この有利で一気に流れ替えましたね

01:58:20.940 --> 01:58:24.940
マスターにジャングルミットで作り出したマーストドレイクです

01:58:24.940 --> 01:58:27.440
あの役割マスターですね

01:58:27.440 --> 01:58:28.940
サルルがこれで出てくるわけ

01:58:38.180 --> 01:58:40.180
サポートフーが

01:58:40.180 --> 01:58:42.180
ゴールを挟んでいます

01:58:42.180 --> 01:58:44.180
しかもこういった展開があると

01:58:44.180 --> 01:58:47.180
本来通常通りのジャングルのルートの選択であれば

01:58:47.180 --> 01:58:49.180
お互い上下ルートの選択になって

01:58:49.180 --> 01:58:51.180
上側にバフが湧くっていうような

01:58:51.180 --> 01:58:52.180
このさあ俺さあ

01:58:52.180 --> 01:58:55.180
エイトロックスってさあ別にプレイできるプレイヤー多いじゃん

01:58:55.180 --> 01:58:56.180
言うて

01:58:56.180 --> 01:58:58.180
そのもう全体的に

01:58:58.180 --> 01:58:59.180
その要は

01:58:59.180 --> 01:59:01.180
アジールとかみたいなさあ

01:59:01.180 --> 01:59:03.180
プロ専用機みたいな感じではないじゃん

01:59:03.180 --> 01:59:06.180
俺そのリクスが全く分かんないんだけど

01:59:06.180 --> 01:59:15.460
けど8ロックスってめっちゃムズくない 先端だけアテロだなんて無茶の話だと思うんだけどさ

01:59:15.460 --> 01:59:17.460
ん

01:59:18.260 --> 01:59:25.900
けどなんか別にまあ みんなその8ロアちょいムズぐらいのブルーイの感覚でみんな使えるじゃん

01:59:25.900 --> 01:59:31.460
なぜかその 使えるは人工の割合的に

01:59:31.460 --> 01:59:37.580
どういうことなんだ俺はずっと 不思議に思っている

01:59:40.220 --> 01:59:48.220
そうそう集参戦とかめっちゃムズいんだよな8ロでバリー出すの 中集団戦の8ロってめっちゃ強いイメージあるけど

01:59:48.220 --> 01:59:52.340
実際自分でやるとクソムズいんだよ

01:59:55.380 --> 01:59:59.220
そしてこの後の折りどうするか注目です

01:59:59.220 --> 02:00:08.220
なんかさ、その、よくあるじゃん。この試合もそうだったじゃん。エイドロ止める人がいなくてさ、エイドロカメラだったじゃんね。

02:00:08.220 --> 02:00:17.220
集団戦隊の9の戦隊が上手く合ってるとかさ。で、なんかしっかりAM入れてさ、みたいな。無理なんだけど。

02:00:17.220 --> 02:00:20.220
さあまずは2キャップ狙いに行ったが半ばくだ反応した

02:00:21.220 --> 02:00:23.220
よく反応した

02:00:23.220 --> 02:00:25.220
これで2キャップ一度いなして

02:00:25.220 --> 02:00:26.220
ユタポンの交流ができそうです

02:00:26.220 --> 02:00:28.220
バーススゲティブッドマス

02:00:28.220 --> 02:00:29.220
撃ちながらゾーニング

02:00:29.220 --> 02:00:31.220
ワシアイさんずっと勝てるコール出してたなぁ

02:00:31.220 --> 02:00:33.220
インページでトライキルさらにイベントオレンジで

02:00:33.220 --> 02:00:35.220
減ってるの交流が少し無理だとイベントするから

02:00:35.220 --> 02:00:36.220
フラッシュイカのフェラマッシュ

02:00:36.220 --> 02:00:37.220
そこにやらせるから

02:00:37.220 --> 02:00:39.220
マジずーっと強きなコールしてた

02:00:39.220 --> 02:00:40.220
ワシアイさん

02:00:40.220 --> 02:00:41.220
イベントオレンジはユタポンの

02:00:41.220 --> 02:00:42.220
破滅用のロックアップで

02:00:42.220 --> 02:00:49.320
あしての進撃を込めているしかしそのユタポクでなれています 要項の方うちのがユタポーハーティクスのイベントフォーラー

02:00:49.320 --> 02:00:54.900
ちょっとそしてフラッシュを使いのほかにてもいいん 出来る状態を作りたせされ続けてユタポクが

02:00:54.900 --> 02:01:00.320
ちょっともうちょっとでもここって俺マイマスの方が出たってするんだけどエイブフリーフリーだったし

02:01:00.320 --> 02:01:03.140
実際どうなんだろう

02:01:03.140 --> 02:01:06.380
バーキングレードさらに自信の パッシュマニュール開放活かしながら

02:01:06.380 --> 02:01:10.020
わが立ちまっていく大打撃を入れて 最後はユタコ

02:01:10.020 --> 02:01:11.020
うわー

02:01:11.020 --> 02:01:14.420
スタルの勝負で開けてたから

02:01:14.420 --> 02:01:19.420
最終的なユタコとパッシュが ラブルキルトラッティ

02:01:19.420 --> 02:01:21.820
4個トレードで4個トレードです

02:01:21.820 --> 02:01:23.700
はいただか

02:01:23.700 --> 02:01:28.100
この間ずっとフェロストー フリーファームなんですよね

02:01:28.100 --> 02:01:29.620
あっ

02:01:29.620 --> 02:01:32.220
クレンズです

02:01:32.220 --> 02:01:38.220
あ、ここも痛かったなぁ

02:01:40.220 --> 02:01:43.220
こ、このコンサンドのTP?

02:01:48.220 --> 02:01:50.220
やばすぎるこれ

02:02:02.220 --> 02:02:06.220
4シーンでギリギリまで引きつけましたね

02:02:12.920 --> 02:02:18.220
パードがしっかりと全部得た方が奪い取ってきましたね

02:02:19.260 --> 02:02:25.220
ますは5位でグループ前の集団戦です ここの一番の想定ゲームはデイワンが寄ってきたことでしょうね

02:02:25.220 --> 02:02:33.980
昨日なぜか理科さんが俺にパープロの話を振ってきてそしたらポンさんが想像以上にパープロの話に乗り切れ

02:02:33.980 --> 02:02:38.780
昔の選手とか使えるんですかってなぜ

02:02:38.780 --> 02:02:45.980
なんか結構ポンさんパープロ乗り切れば行けなく実際やるかどうか知らんけど

02:02:45.980 --> 02:02:50.780
当時はつっキャラが使えるのだったらありだなぁ

02:02:50.780 --> 02:02:59.180
俺めちゃくちゃロールの話しちゃったのになんか俺パープロのプレゼンしてたんだよな

02:03:03.020 --> 02:03:06.620
そっからロールの話には戻ったんだけど結局

02:03:06.620 --> 02:03:15.100
ロールの話してたはずなり時計さんのエンゲージパープロエンゲージからめちゃくちゃパープロの話になった

02:03:20.780 --> 02:03:22.780
トレーダーになりましたから

02:03:22.780 --> 02:03:25.780
圧倒的にカメラクラマッタンスがいいトレーダーになりましてね

02:03:41.780 --> 02:03:44.780
この辺あたりでまじで終わったと思った

02:03:45.780 --> 02:03:48.780
この辺でまじで終わりだと思った

02:03:48.780 --> 02:04:06.140
これさぁ r でちょっと手前に寄せてるのかなぁわざと

02:04:06.140 --> 02:04:16.380
これ引っ張ってるよね身体1t もどんぐらい

02:04:16.380 --> 02:04:18.380
これめっちゃいいこれめっちゃいい

02:04:39.880 --> 02:04:41.880
でもお前ら夜のステール聞いたことないだろ?

02:04:41.880 --> 02:04:43.380
俺は聞いたことある

02:04:46.380 --> 02:04:48.380
ん

02:04:58.380 --> 02:05:00.380
俺は聞いた

02:05:00.380 --> 02:05:02.380
なかなか奥まで踏み込めなかった。

02:05:02.380 --> 02:05:05.380
レインブレンがなんとか1キロ回収してはくれましたが、

02:05:05.380 --> 02:05:08.380
しっかりカメラクラマスターズも切る回収できてますし、

02:05:08.380 --> 02:05:11.380
ゴールド的にはさが広がってないと。

02:05:11.380 --> 02:05:14.380
後ろドレエクスをスタック取ったことが大きいですね。

02:05:14.380 --> 02:05:16.380
スティール確か兵器でいなくなってるはずだから、

02:05:16.380 --> 02:05:18.380
まあ普通に訴えられるっていうか、

02:05:18.380 --> 02:05:21.380
多分兵器から帰ってきてみきみきになったスティールに、

02:05:21.380 --> 02:05:24.380
多分ヘテレさんが殺されてる。

02:05:30.380 --> 02:05:38.380
てるが飛び込んでくるとはと言うことでしちゃいけないだもん 調理されて終了ダブルキルかお前ネットで俺の悪口言ったよなっつって

02:05:38.380 --> 02:05:43.580
入り方だったと まあユタコンにも拾ってたわけですけどしっかり

02:05:43.580 --> 02:05:53.740
このトップで足帯にもキルが入っていってさらには友情を意識で持ってねということねー いや俺でもマジで俺は好きなんだよな大丈夫大丈夫これ見た

02:05:53.740 --> 02:05:55.740
シュッてくるグロブン。マジ好き。

02:05:57.740 --> 02:05:59.740
めっちゃ好き。

02:06:14.740 --> 02:06:21.740
いや、そう俺、スティールとかアリアとか。アリアはちょっとあんまり声のイメージないけど、スティールは俺声分かるからさ、分かれてる。

02:06:21.740 --> 02:06:24.740
あのーインタビューとかで聞いてたから

02:06:26.740 --> 02:06:27.740
受けるんだよなぁ

02:06:27.740 --> 02:06:29.740
マジで受けるわ

02:06:51.740 --> 02:06:59.740
おまけが残り1分後というような地になるので、それに向けての準備をお互いしていくことになると思うんですね。

02:06:59.740 --> 02:07:07.740
エビさんのサイコプトのあれは、別に元ネタがある何か、何だっけあの、あの人の何だっけ。

02:07:07.740 --> 02:07:11.740
あの人何だっけ芸人さんのジーゼントの。

02:07:11.740 --> 02:07:16.740
あ、ミアゾン。ミアゾンの何か元ネタがあるらしくて、何かそれのあれらしい。

02:07:16.740 --> 02:07:21.260
ヘラルト周りでの合流っていうのは ふっと遅れる形にもなりますし

02:07:21.260 --> 02:07:27.260
ヘルスが減った状況で練習しなきゃいけないので イキャップからすると非常にやりやすい

02:07:35.260 --> 02:07:40.380
俺実はさぁ勝てたから言えるんだけどさぁ 俺

02:07:40.380 --> 02:07:45.380
デー1寝てなくてさぁ 作りむから

02:07:48.380 --> 02:07:52.380
不民不民だったんだけどさぁ 俺その時

02:07:52.380 --> 02:07:59.380
ねあまりにも寝れなさすぎて普段見ないyoutubeショートみつつさぁ その時をまじでたまたまミヤゾンのアレ出てきたんだよ

02:07:59.380 --> 02:08:04.380
なんか すごいすごいシリーズみたいな

02:08:04.380 --> 02:08:09.380
なんかミヤゾンって実はすごいんだよみたいな

02:08:10.380 --> 02:08:21.700
ああそう友情さんは1時間しか寝てなくてだからこれ俺ら負けたら なんだけ大約40キャラ番の可能性あるんでその時のバンピック考えと言った方がいいですよ

02:08:21.700 --> 02:08:27.740
そのために寝てくださいって言ったからなんか最初の俺らの支援20分寝てたらしい

02:08:30.580 --> 02:08:33.300
さらには ペケルが一度

02:08:33.300 --> 02:08:43.500
ともどう出ているということでワードスタッグの重点で行くと増えてるかなりいいです 逆に空はもののスタッグもない状況ですから視界のコントロールをこれ以上更新できません

02:08:43.500 --> 02:08:48.300
なのでラッシュファンなんですがコントロールワードで気づいているぞ

02:08:48.300 --> 02:09:04.300
だからミヤゾンが中国行って中国のすご技を全部真似するみたいな動画に来て中華定文のサラッツをきれいになっているのをマジ受けたわ

02:09:04.300 --> 02:09:14.300
だって苦労するところがないんですもんみたいなこと言うやつ あれマジ受けるわ

02:09:14.300 --> 02:09:21.300
クローするところがないんですもんみたいなこと言うやつ

02:09:21.300 --> 02:09:25.300
マジ受けるわ

02:09:34.300 --> 02:09:41.040
あすがここここさぁ わたるキャッツルで死んだじゃん

02:09:41.040 --> 02:09:49.900
でマジで終わったなっておっさーに こっから俺の横に座ってたわしだいさんがこれマジで勝てるよっつって

02:09:49.900 --> 02:09:57.000
勝てるからゆっくりやろずっと言ってていや さすがに勝てないだろ

02:09:57.000 --> 02:10:02.600
で俺を持って ベロストのこれ見えた瞬間

02:10:02.600 --> 02:10:05.760
これ見てこれ見てこれ見て

02:10:07.800 --> 02:10:11.360
からのまさかの

02:10:15.400 --> 02:10:18.080
うますぎだ

02:10:18.080 --> 02:10:24.920
わしないがテリコーズで来ていばいるものですが確かに w がペイトルーズだと思ったけど

02:10:24.920 --> 02:10:30.840
つが大会だからかなこれさベーガルいい見えずらすぎない

02:10:31.400 --> 02:10:34.640
これめっちゃ見えずらいわ

02:10:34.640 --> 02:10:37.640
タワーなどを受け持っていたこともあって

02:10:37.640 --> 02:10:40.820
倒されませんカメラクランマスターズを足台がテレポーズで来ていばいるもの

02:10:40.820 --> 02:10:43.820
ちょっかくんがボートのダメージをもらってカメラタイルが減ったら

02:10:43.820 --> 02:10:45.020
ゼロスリーワンパースト!

02:10:45.020 --> 02:10:47.020
確かに場所も悪い

02:10:47.020 --> 02:10:49.020
ちょうどの歯がかかるように

02:10:49.020 --> 02:10:51.520
ピーエンドドロップの3が入ったところにインスタの衝動レインブレイン

02:10:51.520 --> 02:10:53.520
仮面でぶっちゃんでしゃるのにした

02:10:53.520 --> 02:10:55.520
マスケディブッドマッシャン使いましたが

02:10:55.520 --> 02:10:58.520
逃さないダリアナイルマッシャンのニキミカック!

02:10:58.520 --> 02:11:00.520
ん

02:11:01.720 --> 02:11:10.680
いや見とれなキャッチが非常に素晴らしく子供はドラゴンマネカメキがくれますあげるなと思っていたんですけど わっしーだいの

02:11:10.680 --> 02:11:17.280
フロント軸に集団戦これすごいなぁ 見事でしたねー

02:11:17.280 --> 02:11:26.080
絶対俺らだったらそくビブしてるわトラフォン あーこれファイトできないつっ

02:11:26.080 --> 02:11:30.720
やめようと反対側のしか取り行っ

02:11:30.720 --> 02:11:37.720
A1、そのアスケルもある中で割ったんですけど、ブッシュから突然飛び込んでくる減っているブルケーの対応が難しかった。

02:11:37.720 --> 02:11:45.720
さらには、レインプレイもインテルで倒したまま一応のするんですね、のスレアがあったので、なかなかまく決まらなかった。

02:11:45.720 --> 02:11:50.720
ここで本来ならもう下がりきる判断になるはずなんですが、ここからの…

02:11:50.720 --> 02:11:53.720
ここでまだ見てこるマジわけの花は?

02:11:53.720 --> 02:11:56.720
今日のイベントをないでゼロスが捕まったんですね

02:11:56.720 --> 02:11:58.720
その一瞬の隙をはしないといかがしませんでした

02:11:58.720 --> 02:12:02.720
どういうのが何が見えつったらこっから勝てるになるんだろうな

02:12:09.720 --> 02:12:11.720
結果そのまま行きましたか?

02:12:11.720 --> 02:12:13.720
カンプリーのアルがどうさったので

02:12:13.720 --> 02:12:14.720
なかなかもうきまった

02:12:14.720 --> 02:12:17.720
すでに飛びこってくるヘッテルドルキーの対応が難しい

02:12:17.720 --> 02:12:18.720
まあ確かにね

02:12:18.720 --> 02:12:21.720
ああでもああこっちも対外ないよ

02:12:21.720 --> 02:12:26.560
だってこっちがあるはこっちだってあるの

02:12:26.560 --> 02:12:32.720
あーでも相手になかったらもうエイドローはそれだけでいいのか

02:12:32.720 --> 02:12:36.640
一瞬と好きおばしで見逃しませんでした

02:12:36.640 --> 02:12:41.920
でもなんかね誰だっけなぁ誰かがねー

02:12:42.440 --> 02:12:49.960
雑山だっけなぁ誰誰が言ってたらこれねエイドローがにまじで相手の構成が

02:12:49.960 --> 02:12:56.640
キルも回収してドレイクも回収してと言うことがないからこれエイトロは殺せないかでした

02:12:56.640 --> 02:13:00.440
これでベイカーのスケール間に合うかもしれませんね

02:13:02.440 --> 02:13:05.840
渡るいる渡る

02:13:05.840 --> 02:13:09.160
渡る渡る

02:13:09.160 --> 02:13:12.040
渡る

02:13:12.040 --> 02:13:13.840
入った

02:13:13.840 --> 02:13:20.400
ソラ字が頼ねれば眩園は作ったcl

02:13:20.400 --> 02:13:22.400
ps

02:13:26.520 --> 02:13:29.000
no

02:13:29.240 --> 02:13:32.980
歩き立った時に活躍

02:13:36.000 --> 02:13:39.040
また限界メントソントにヴィルドカーペライ ような

02:13:39.040 --> 02:13:42.320
っていうほど

02:13:43.840 --> 02:13:49.840
ここからタンクに対して詰まっていく時間帯でもありつつ

02:13:49.840 --> 02:13:54.840
何かスキルショットしないでダメージの出る量が点途上と下がるみたいなチャンピオンですから

02:13:54.840 --> 02:13:58.840
下にしていません難しくなりそうです

02:13:59.840 --> 02:14:02.840
ベイガーもスタックスも229

02:14:02.840 --> 02:14:04.840
小金ポンさんキモすぎる

02:14:04.840 --> 02:14:06.840
エビ520に合いますね

02:14:06.840 --> 02:14:10.840
そうですがその友情狙ってますが逃げたポン

02:14:10.840 --> 02:14:15.220
チームがマンニューになれば狙ってもいいんですけど

02:14:15.220 --> 02:14:18.060
まだまだまだ待つ

02:14:18.060 --> 02:14:20.820
星を変えた

02:14:21.100 --> 02:14:24.620
それは気もすぎるこれ

02:14:24.620 --> 02:14:28.620
後ろからちょっと少しちょっと少し期待は避けましたが

02:14:28.620 --> 02:14:34.940
さゆたポンが組みついているでもいう以上さんこれタワーなぐりに行ったのすげー

02:14:34.940 --> 02:14:36.940
タワーとのトレードを選びます。

02:14:36.940 --> 02:14:41.440
トップのアウタータワーは破壊成功が誰やらできますかんですが、1キリ却徳はよたくです。

02:14:41.440 --> 02:14:44.840
この時間を切り去れたとしても、ドラゴンに直接繋げるわけではないと。

02:14:44.840 --> 02:14:56.940
バラオンやられることだけリスクではありますけど、ただそこはエイドロックスが合意に長いしてくれるだろうという信頼がもっと自分がテッドしてタワーを破壊しに行く動きに繋げましたね。

02:14:56.940 --> 02:15:03.940
あれだけチュークプッシュしていたのも 仮に自分が出てくれたことがあった

02:15:03.940 --> 02:15:05.740
マジで上がった

02:15:05.740 --> 02:15:08.940
ゴールド的なリードを取られるだけだと

02:15:08.940 --> 02:15:13.540
判断のものだったでしょうから

02:15:13.540 --> 02:15:15.940
だりやだりまさずからしても

02:15:15.940 --> 02:15:19.940
そこで気を強してないところですね

02:15:19.940 --> 02:15:21.940
ガチでキャリーしてた

02:15:21.940 --> 02:15:24.340
なんか通してLTK通して

02:15:24.340 --> 02:15:26.340
昔ケリスした

02:15:38.100 --> 02:15:40.100
このサイオンのシールドは何?

02:15:49.100 --> 02:15:51.100
クッキーだ

02:15:51.100 --> 02:15:56.540
俺マジで今全く本番と同じことしてたわ

02:15:56.540 --> 02:16:02.300
対応見過ぎてこのサイオンのシールドは何と思って俺ずっとこれ本番中も見てて

02:16:02.300 --> 02:16:06.140
見てる間に友情さんが3人殺してたんだよ

02:16:21.100 --> 02:16:26.100
なんとか インペイルは暮らして帰りしましたが気付けばたんけ

02:16:26.100 --> 02:16:30.100
かみだ タリアダイデムバッカー

02:16:30.100 --> 02:16:38.700
これいいサンプルさあ確かに若干俺はしょうがないかなって思っちゃうんだけどまあ s 結果的に助けています

02:16:41.180 --> 02:16:47.620
なんとか インペイルは暮らして帰りしましたが俺しょうがない肌な

02:16:47.620 --> 02:16:54.620
わたるの必要な叫びがサモナーズリフトに響きます

02:17:17.620 --> 02:17:22.620
さあ、友情さんさ、Wってあってすぎじゃない?

02:17:27.620 --> 02:17:35.620
Wってこんなに簡単に当たるんだっけなって、俺思った。俺、ベーガー好きで結構使うからさ。

02:17:35.620 --> 02:17:43.620
すっかりそうだ。友情さんがベーガーピックした瞬間、任子さん超上手すんなってベーガー語り始めたらマジ受けたな。

02:17:47.620 --> 02:17:52.620
マジ死ぬほど上手すんなって

02:17:56.620 --> 02:18:01.620
なかなか上手いねって言ってた

02:18:01.620 --> 02:18:06.620
ユージアのベーガーなかなか上手いねって言ってた

02:18:06.620 --> 02:18:09.620
とか 使用スキル数まではあんまり

02:18:09.620 --> 02:18:14.620
使えたくないよねという判断もあると思うんですけど

02:18:14.620 --> 02:18:18.620
さあ俺にフォロマシでほしいらしい キャリー

02:18:18.620 --> 02:18:26.620
ついた大丈夫俺普通に3年ぐらい仲良く 遊んでる人も気づいたらフォローしてないことあるから

02:18:26.620 --> 02:18:30.620
周りのタイムラインでできたらフォロー しますよ

02:18:30.620 --> 02:18:44.620
そうではないんですけど、ただこのソウルのペンシャーがあることによって、足とベイガーのオジションを前に挿させて、そこから集団戦勝っていくというのがカメラクランマスタースの大まかなゲームプランになりますね。

02:18:44.620 --> 02:18:49.620
いけたら行くわ

02:19:06.620 --> 02:19:08.620
俺最近フォローした人誰だろう

02:19:08.620 --> 02:19:17.500
できてくるでしょうか ペインとサンゴで最近ツイートで見かけてピンとサンゴでやっぱ最近フォローしたわそういえば

02:19:17.500 --> 02:19:24.540
そうだ ちょみにメアさんも割と最近フォローしました

02:19:27.540 --> 02:19:32.860
普通にさいや普通に流れてくるからタイムレイン自体の

02:19:32.860 --> 02:19:42.860
そうあのフォローしてるかしてないかってあんまりわかんないんだよな

02:19:42.860 --> 02:19:51.860
ジェイン目安のツイートをずっと定期的に流れてきてるからもう俺も別にそんなフォローしてるとかしてないと気にせずに見てて

02:19:51.860 --> 02:19:59.860
なんだっけななんかあそうだコクコクと一緒にバロやるの下りのなんかツイートを探そうとして

02:19:59.860 --> 02:20:06.180
プロフィール飛んだらフォローしてなくてそれで気づいて殺した

02:20:06.180 --> 02:20:10.660
フォローしてなかったんだ受けるなと思って

02:20:29.860 --> 02:20:32.860
2回モアドに移ったので、引いています

02:20:34.860 --> 02:20:37.860
逆スワイドゆたっぽを狙ってのミシュタルの衝動ですが、

02:20:37.860 --> 02:20:41.860
これにはアルツメットをしっかり切って対応します、ギタポン

02:20:44.860 --> 02:20:48.860
ギタポンも今からMR積み始めたというタイミングでもあります

02:20:49.860 --> 02:20:52.860
ベイガーの素直なこのAPの上昇量

02:20:52.860 --> 02:20:54.860
分かったよ、しといたよ

02:20:54.860 --> 02:20:57.860
ということでアルツメットを切って、入るの対応しましたね

02:20:59.860 --> 02:21:08.860
ま、酒飲むやつに悪いやついね、石田。

02:21:08.860 --> 02:21:19.860
ちょっとね、ただここまでのゲーム展開、さらに3つのアタタが登ってるということを見ても、ちょっとカメラクレマスターで難しそうですね。

02:21:19.860 --> 02:21:26.860
どうせリバーのポジションを取ったとしても、正面からの5対5になっちゃいますからね。

02:21:26.860 --> 02:21:28.860
まあまあまあ。

02:21:28.860 --> 02:21:30.860
まあ、吸ってない。

02:21:30.860 --> 02:21:32.860
まあまあまあ。

02:21:46.860 --> 02:21:48.860
まあ、吸ってないって言ってるだけの可能性もあるしね。

02:21:48.860 --> 02:21:50.860
吸ってない。

02:21:52.860 --> 02:21:54.860
シュレディングガーだから。

02:21:54.860 --> 02:21:59.860
シルディンガーの丸頃

02:22:24.860 --> 02:22:30.220
プッシュそのプッシュをカバーする ようにシャルルが動いていれ

02:22:31.540 --> 02:22:37.260
働き次第で練習で関与を置くとシャッティを したらどうですかいいですよあの

02:22:37.260 --> 02:22:42.180
事務所の事務所か何か教えてくれたら 関与を送りますよ

02:22:42.180 --> 02:22:47.940
ありますがトップでビックリームが できているのは8ロックスに処理させ

02:22:47.940 --> 02:22:54.060
で側はもうずっとトラゴンマインドポジション キークするという作戦になってますね

02:22:54.860 --> 02:22:56.860
そしてスカトルが

02:22:56.860 --> 02:22:58.860
ああ、なるほど

02:22:58.860 --> 02:23:00.860
カメリア・グラムマスターズバロンラッシュ

02:23:00.860 --> 02:23:01.860
え、だったこれは

02:23:01.860 --> 02:23:03.860
気づいてそうですね

02:23:04.860 --> 02:23:05.860
く、くる

02:23:09.860 --> 02:23:11.860
リングって今も戦国

02:23:11.860 --> 02:23:13.860
戦国だとしたら事務所に送ったら不幸かに届くけど

02:23:13.860 --> 02:23:16.860
え、戦国って確か不幸かだよな

02:23:16.860 --> 02:23:17.860
どうでしょう

02:23:20.860 --> 02:23:22.860
スカートバッシュ警戒しつつ

02:23:22.860 --> 02:23:26.040
さぁジリジリ リバーに出ていきます

02:23:26.040 --> 02:23:30.040
ダリアタイトルマスタース プリスタラロアシャルアース

02:23:30.040 --> 02:23:32.700
俺これワタルトセキッツ離れてたのに

02:23:32.700 --> 02:23:34.540
クラルビヤララララッ!

02:23:34.540 --> 02:23:37.140
ってワタルのとでかい声が

02:23:37.140 --> 02:23:39.380
イヤホン貫通してきておりたかった

02:23:39.380 --> 02:23:43.100
ワタルアシャルアース 反応スターがブリンカット使ったんだぞ

02:23:43.100 --> 02:23:44.800
スキルが上がるぞ

02:23:44.800 --> 02:23:49.100
ユタポンが 破滅のことでフォローしていました

02:23:49.100 --> 02:23:51.860
シャルウィン成観

02:23:51.860 --> 02:23:54.860
さあドレイクがアップしてきました

02:23:56.340 --> 02:24:00.860
ヘテル一旦リコールになってますね マートンの攻撃がつつのえることもできますが

02:24:00.860 --> 02:24:03.380
この瞬間当たられたら

02:24:03.380 --> 02:24:05.140
カメラトランマスターで非常にマスイです

02:24:05.140 --> 02:24:08.140
インスタルの衝動シャルロー狙うがブリンクアウト

02:24:10.540 --> 02:24:13.020
しっかり距離感を保って

02:24:13.020 --> 02:24:15.140
エイズとメルのポークプレッシャーを使ってます

02:24:15.140 --> 02:24:16.700
そしてヘテルが

02:24:16.700 --> 02:24:18.540
ポジション隠してますね

02:24:18.540 --> 02:24:20.860
え、これ、動画んばっても撃ちきますよね。

02:24:20.860 --> 02:24:21.360
はい、撃ちた。

02:24:21.360 --> 02:24:21.860
はい。

02:24:24.960 --> 02:24:27.660
さあ、ただちょっとずつ申し訳ないのか、VDNで。

02:24:27.660 --> 02:24:31.280
炭熱炎のチャームで返したが、突入操作で増加する。

02:24:31.280 --> 02:24:32.460
しかし、増加したい!固い!

02:24:32.460 --> 02:24:35.080
はい、決定。レイブレイ反転の一兵で!

02:24:35.080 --> 02:24:36.280
これやばい!

02:24:36.680 --> 02:24:37.760
これやばい!

02:24:37.760 --> 02:24:38.560
一兵で発展!

02:24:38.560 --> 02:24:39.560
メイセルが抗殺を!

02:24:39.560 --> 02:24:40.760
これやばい!

02:24:40.760 --> 02:24:42.920
一兵で返したが、突入操作で増加する。

02:24:42.920 --> 02:24:44.440
気持ちよすぎる、これ。

02:24:44.440 --> 02:24:45.040
はい、決定。

02:24:45.040 --> 02:24:46.560
レイブレイ反転の一兵で!

02:24:46.560 --> 02:24:47.440
やばい!

02:24:47.440 --> 02:24:50.440
なのに

02:24:51.920 --> 02:24:55.440
このエンゲージで負けるのに意味不明だ

02:24:55.440 --> 02:24:58.440
もう無理だ

02:24:58.440 --> 02:25:01.920
クーンを取り返して持っていく レインブレイン外産の衝動狙い割りキャップですが

02:25:01.920 --> 02:25:05.240
しかしゼロスが横からでいる ディキャップはブラッシュアウト

02:25:05.240 --> 02:25:08.880
ディキャップは逃げ切れそうだ ゼロスとレインブレインの打ち合いになっている

02:25:08.880 --> 02:25:11.440
そのレインブレイン 激進の取りでシールド

02:25:11.440 --> 02:25:14.040
さらにミステックショットを受けつつ アーティクトを押し込むと

02:25:14.040 --> 02:25:17.520
ゼロスと魔女を仕方したけどなぁ 実際

02:25:17.520 --> 02:25:21.120
ゼロスとブラッシュを使って キャップを取り返しばったが

02:25:21.120 --> 02:25:23.120
ん

02:25:25.120 --> 02:25:27.120
わたるのアローなんだよ

02:25:31.620 --> 02:25:37.120
これマジで超いいだるつくさあちょっとまでこれさあこういう子なあろうちょっと怪しいな

02:25:43.120 --> 02:25:45.120
これさあ

02:25:45.120 --> 02:25:47.120
ん

02:25:47.120 --> 02:25:48.920
あふとくね

02:25:48.920 --> 02:25:52.120
なんかあるふとくね

02:25:58.200 --> 02:26:02.480
静かにああすいません

02:26:02.480 --> 02:26:04.480
ん

02:26:04.480 --> 02:26:08.480
タゲヌイがすごいトラーラウン

02:26:27.480 --> 02:26:32.480
これマジで超判定ギリギリっぽいな

02:26:34.480 --> 02:26:36.480
ん

02:26:36.480 --> 02:26:41.360
持っていけると言うところですがギリギリプラッシュされには回避が間に合ってはしないが

02:26:41.360 --> 02:26:43.360
うろっと頼んだ

02:26:43.360 --> 02:26:48.720
ここのレールのあるマジ気持ちよすぎるこれ

02:26:48.720 --> 02:26:53.280
ているのかんたエンジンが困難勝てるやん

02:26:53.280 --> 02:26:59.120
思ったんだけどな俺マジで終わったと思ったこれ見出しもか

02:26:59.120 --> 02:27:01.720
本当に終わったと思った

02:27:01.720 --> 02:27:06.720
ダメージ出せずに上陸苦しい状況にサミネクランバースター同士が追い込まれました

02:27:06.720 --> 02:27:10.720
この後ゼロストはプレールスが残っていたので

02:27:10.720 --> 02:27:13.720
こっからダメージ出せずに出せずに出せるわけですが

02:27:13.720 --> 02:27:17.720
ただここにダメージ1番合わせたかったリーキャップが参加できなかったんですよね

02:27:17.720 --> 02:27:20.720
優秀のイベントフライブでずっとゾーニングをされていました

02:27:20.720 --> 02:27:22.720
リーンポッティがフロットさえた

02:27:22.720 --> 02:27:25.720
ここからレインプレインが相手の人間を捕まえた

02:27:25.720 --> 02:27:27.720
サンガーしました

02:27:27.720 --> 02:27:35.560
バースできるとでもなんか インテールってこういう仕様あるよねでも

02:27:41.560 --> 02:27:50.880
なんかこれはなんか前俺誰かに話聞いた時に なんかスカーってなんかこういう仕様みたいなこと聞いた

02:27:50.880 --> 02:27:57.560
何かなんだっけな横横じゃなくてなんか縦がなんかどうたらみたいな

02:27:57.560 --> 02:28:01.320
これやばいこれやばい

02:28:01.320 --> 02:28:04.400
バースデーキー持っていっ 残義へ不思議

02:28:04.400 --> 02:28:09.020
フラッシュさらには体育が間に合ってはしないがもっと耐えた

02:28:09.020 --> 02:28:14.000
ていわあプッシュ リーキャップが参加できなかったんですよね

02:28:14.000 --> 02:28:19.440
ユージオのイベントフライズでずっとゾーニングをされていました このデーダメージ出せずに

02:28:19.440 --> 02:28:22.800
非常に苦しい状況に、掴められクラブマスターの図書を追いかまりました。

02:28:22.800 --> 02:28:29.240
この後、ゼロストはフリー・ブレイルスが残っていたので、こっからダメージさせるかもしれないところはだったんですが、

02:28:29.240 --> 02:28:34.440
ここで、デイワンド前ブリンコ4ターンの方が決まりましたね。

02:28:34.440 --> 02:28:39.440
クレンズ扱ったんですけど、一瞬ダメージを出した。

02:28:39.440 --> 02:28:45.440
キャリーシンのビルドも揃ってきてますね、ダリア・ダイブマスターズ。4コアずつ、優勝とデイワンにあります。

02:28:45.440 --> 02:28:54.440
さて、ベイクは373スタック、ラバドンも購入してね、AV-1250

02:28:54.440 --> 02:28:57.440
1250

02:28:57.440 --> 02:29:02.440
ダブルクラスだっただけでも、体力なくなりますね

02:29:02.440 --> 02:29:09.440
それも聞いたなぁ、セロスさん、コメント欄よりコメント欄みたいな

02:29:09.440 --> 02:29:16.920
コメントしすぎて逆にコメントランがドンリキスしてなだめつたみたいなのを聞いたな

02:29:22.080 --> 02:29:26.000
逆にコメントランがドンリキスするパターン

02:29:27.640 --> 02:29:31.000
コメントランみたいな顔って本当だったんだな

02:29:31.000 --> 02:29:33.520
顔はいいすぎかもしれんけど

02:29:33.520 --> 02:29:37.000
マジでコメントランだったな

02:29:39.440 --> 02:29:45.120
いっしゃると衝動うまく壁に当てているレイブレイブラスダウンと言ったポンデスカメっておまえ

02:29:45.120 --> 02:29:51.160
そしてさらにアンフォールにいっぺいブレインブレインのエンゲージ綺麗に決めて

02:29:51.160 --> 02:29:55.520
しかもないないさまコメントは終わりや

02:29:55.520 --> 02:29:59.800
しかもないさまのコメントはもう終わりや

02:29:59.800 --> 02:30:03.440
しかしでいうは十分強力を取り出された友情も安定だ一緒にだ

02:30:03.440 --> 02:30:06.960
シャルフのガーデンジルでのうかと待ったらしい

02:30:06.960 --> 02:30:10.960
これはタイム攻撃決断で1ミート戻るしかありませんが、

02:30:10.960 --> 02:30:11.960
そうなのか!

02:30:11.960 --> 02:30:12.960
デクタスチョーマンガイザー!

02:30:12.960 --> 02:30:15.960
ガムヤザーLVMスターズ!

02:30:21.960 --> 02:30:25.960
集団戦と速攻中からお見せつけられたような気がしましたね。

02:30:25.960 --> 02:30:28.960
俺はマジで神だった。

02:30:28.960 --> 02:30:30.960
マジで俺最初負けると思ったわ。

02:30:30.960 --> 02:30:32.960
いや、お試合もどうでしょう。

02:30:32.960 --> 02:30:34.960
神すぎた。

02:30:34.960 --> 02:30:41.960
たくに、一つ一つの、一つ一つの獲得を手伝いました。食べ過ぎる、良い動きですね。

02:30:41.960 --> 02:30:45.960
うちがマスターズ本番ですねー。

02:30:45.960 --> 02:30:50.960
またそれでもマルファイトのレベルの遅れることだけはいるせないということでしたねー。

02:30:50.960 --> 02:30:52.960
ん

02:31:02.160 --> 02:31:06.360
やっぱオレンジってそういうシームになるのかな

02:31:06.360 --> 02:31:12.260
この後も同じようにフルクレアをしつつ次割ってくるスパトミに対して

02:31:12.260 --> 02:31:18.920
レーナーを先に寄せて確実にレベルロークを迎えるというアクションをダリエダイデムレックスをやりたいです

02:31:19.660 --> 02:31:21.980
本番のオラング

02:31:23.960 --> 02:31:25.260
セダピックの時盛り上がった?

02:31:25.260 --> 02:31:27.200
あ!弊総なんだ!しなかった

02:31:27.200 --> 02:31:29.700
ちょっと見てみよう

02:31:29.700 --> 02:31:31.340
オラオラオラオラ

02:31:31.340 --> 02:31:35.920
この二人をとっても飛び出しましてね

02:31:35.920 --> 02:31:38.620
何が飛び出てくるか楽しみですね

02:31:38.620 --> 02:31:43.140
フロントをすいてもうこれはじっくりと集団戦やっていこうと

02:31:43.140 --> 02:31:48.820
正面からの答えをドクターオーンのラインも見てます

02:31:48.820 --> 02:31:54.380
この時の俺たちの会話とりあえず先にフェイトって

02:31:54.380 --> 02:31:58.260
オーンをギリギリまで見せ続けて相手にオーン

02:31:58.260 --> 02:32:04.420
これ相手がオーンだった時の状況を離させて時間を無駄にさせてからの生徒だそう

02:32:04.420 --> 02:32:11.260
まあここまでいろいろのチャンクも使ってきてます はい何が飛び出てくるか楽しみですね

02:32:11.820 --> 02:32:15.980
ここはおー サイトカウンター

02:32:15.980 --> 02:32:19.980
サイオンに対してのセットカウンターになります 本当に動いていくわけです

02:32:19.980 --> 02:32:28.580
ただその時にどちらの方がレインレードを取れているかという話になるわけですが サイドのところではまず

02:32:28.580 --> 02:32:33.580
シャカーシロ出してくるそしてアスネレザー相手オーンの話してた

02:32:34.580 --> 02:32:38.580
レベル1動きだったアリアドラのエクストポットリー非常に良かったですね

02:32:38.580 --> 02:32:41.580
良いね、刺さっててくさ

02:32:44.580 --> 02:32:49.580
さてスタートだった、ペルニー戦後フェイスブレーカースターンにしながらダメージとれど

02:32:49.580 --> 02:32:53.580
まずはしっかりトレーンレード作り切ってます、アスネレザー

02:32:58.580 --> 02:33:00.580
ん

02:33:23.580 --> 02:33:27.300
なんか俺らずっと終わりだったなぁ

02:33:27.300 --> 02:33:30.300
なぜかブルーサイドだったなぁ

02:33:31.800 --> 02:33:34.800
ポップのおかげか

02:33:37.100 --> 02:33:41.300
カウンター出されるのが嫌だったんだろうな

02:33:43.300 --> 02:33:46.300
俺超嬉しかったな

02:33:51.300 --> 02:33:55.800
でもリアル俺ら多分

02:33:55.800 --> 02:33:59.800
アスイング カウンター 出したとしても

02:34:00.800 --> 02:34:03.800
わー でもトップ でもトップで

02:34:03.800 --> 02:34:06.800
いや まぁ 出してぶっ壊れる あんのかなぁ

02:34:06.800 --> 02:34:09.800
チームとしてのバリー 俺ら たぶん

02:34:09.800 --> 02:34:12.800
レッドサイドの方が 下がる気がするけどなぁ

02:34:12.800 --> 02:34:13.800
どうなんだろう

02:34:25.800 --> 02:34:28.800
オーダーしつつトップなのスカッチのまで狙いに行こうと

02:34:29.800 --> 02:34:31.800
ついかそれこそさぁ

02:34:33.800 --> 02:34:38.800
ノクターンバンしてマルファイトピックスタイルさらに俺たち終わってない?これ

02:34:39.800 --> 02:34:41.800
あれ?これ

02:34:41.800 --> 02:34:44.800
IDがブルーサイドとってノクターン

02:34:45.800 --> 02:34:47.800
プロテクトして

02:34:47.800 --> 02:34:51.800
初手でマルファイトとってるようでもうノクターンバンしてたら

02:34:52.800 --> 02:34:54.800
俺らやばかったんじゃないか

02:34:55.800 --> 02:34:59.800
行くことで獲得を手伝いましたためすぎる良い動きですね

02:34:59.800 --> 02:35:03.800
これをすると連携倒検定に完璧にしてないことになって

02:35:03.800 --> 02:35:04.800
確かになぜかやられなかった

02:35:04.800 --> 02:35:07.800
それでもマルファイトのレベルを送れることだけを許せないということでしたね

02:35:19.800 --> 02:35:22.800
まずはしっかりレインディードからアドマンテージョンに入りに行きました

02:35:22.800 --> 02:35:24.800
左のレインディードで次

02:35:24.800 --> 02:35:30.720
確かになー いるかはばっかりマーク

02:35:30.720 --> 02:35:38.160
トップのルカーばっかりマークされて ジャングルの桜木フリーだったのがでごかった

02:35:38.160 --> 02:35:45.160
とっても継続して

02:35:45.160 --> 02:35:50.160
先によるプレッシャーというのは作り出してますね

02:35:50.160 --> 02:35:54.160
Rに指を添えるだけ

02:35:54.160 --> 02:35:56.160
そうですね

02:35:56.160 --> 02:35:58.160
立ちにもなってます

02:35:58.160 --> 02:36:00.160
レーブがどんどんどんやりつけて

02:36:00.160 --> 02:36:03.160
リーダーの数がね、カメリがクラウンデキストサイト多いですから

02:36:03.160 --> 02:36:05.160
なんとか分子を使って信数

02:36:05.160 --> 02:36:09.920
この道が 桜木この道が

02:36:13.840 --> 02:36:15.840
ます

02:36:15.840 --> 02:36:20.560
とれる cs をチクリチクリゆっくりとることで

02:36:20.560 --> 02:36:25.160
でかかったなぁ ロストがあったんでね

02:36:25.160 --> 02:36:29.680
くれてる さらにこれウェーブクレーシクなりますね

02:36:29.680 --> 02:36:36.680
アンザイ先生よりRに要があるでござ

02:36:36.680 --> 02:36:41.680
そしてこれ次のスカトルトップにはきますね

02:36:41.680 --> 02:36:45.680
国人からするとドラゴンを選択してもいいですし

02:36:45.680 --> 02:36:48.680
トップレーンアステリーズがしっかり勝ってくれてるという状況を追加して

02:36:48.680 --> 02:36:50.680
トップレーンのスカトルといってもいいと

02:36:50.680 --> 02:36:54.680
自由に選択ができる関係になってます

02:36:54.680 --> 02:36:58.280
エイラン主導権があると

02:36:58.280 --> 02:37:00.320
ということですが

02:37:00.320 --> 02:37:04.080
一旦国人はボットリバーに姿を出しています

02:37:04.080 --> 02:37:07.240
スクライブルームで確認ました

02:37:08.400 --> 02:37:10.360
なんか

02:37:10.360 --> 02:37:16.080
強いって思われるのってマジで得だなって思った

02:37:16.080 --> 02:37:21.080
LTKで

02:37:27.080 --> 02:37:30.080
マジでキングエンジンだった実際

02:37:30.080 --> 02:37:33.080
実際キングエンジンだった

02:37:40.080 --> 02:37:43.080
キングエンジンすぎて

02:37:43.080 --> 02:37:51.120
例も実際俺俺だって多分このマッチアップ相当きついまあ相当きついはしてないか ちょっときついはずなんだけど

02:37:51.120 --> 02:37:57.840
サイドでのアクションセラフィーのスキルが全然飛んでこなくて なぜか一生とあの

02:37:57.840 --> 02:38:00.640
プッシュできてた

02:38:00.640 --> 02:38:08.080
次のオーレイ勝負になるとセットのアルティメットが 入ってくる可能性があるのでその切るチャンスを見られます

02:38:08.080 --> 02:38:13.120
まだもちょっとないですからねみかみと ここから前に出ていくと厳しいですけど

02:38:13.120 --> 02:38:17.280
ベーブの位置がちょっと気まぐれですね

02:38:19.840 --> 02:38:26.960
やっぱシーズン通して学んだけどレルって連与はいじゃん 言うて

02:38:30.240 --> 02:38:35.600
なんか強い強いふりしてるかもしれないけど

02:38:35.600 --> 02:38:37.600
あんま強くないから

02:38:47.600 --> 02:38:49.600
なんかめっちゃいい感じになったな

02:39:05.600 --> 02:39:08.600
ゲームになっていきますね

02:39:10.120 --> 02:39:19.120
まずは一番その仕掛け合いでリタンダー発生しやすい俺マジでこの試合下手だったな 下手すぎて受けたわ

02:39:19.120 --> 02:39:25.840
ですからもう誰が出るネクトするその準備として このボイルグル前にリコールかけて

02:39:26.240 --> 02:39:32.800
戦えるような環境というのを作りに行こうとしてますはい さらにシロのしてずこを見とり顔出してこれ経験室でレベル6

02:39:32.800 --> 02:39:36.640
おーなるほど 目指してますね

02:39:36.640 --> 02:39:40.360
キャナンの軽減点も一人で捨てましたから

02:39:40.640 --> 02:39:43.280
レベル6はただで近い上限になってると思います

02:39:43.280 --> 02:39:45.720
今もただレベル6近いですね

02:39:45.720 --> 02:39:48.240
スクライアブルームでボイドグラムは照らしているか?

02:39:48.240 --> 02:39:50.520
マイフラッシュね マイフラッシュマジでよかったけどね

02:39:50.520 --> 02:39:53.680
あれフラッシュでさっき逆だったやん 気にするんだよなぁ

02:39:53.680 --> 02:39:55.240
あとはシュークのレベル6になった

02:39:55.240 --> 02:39:55.720
レベル6になった

02:39:55.720 --> 02:39:57.960
今もレベル6 レベル6になってますね

02:39:57.960 --> 02:39:59.840
お互いサポートがレベル6 ワードを置く

02:39:59.840 --> 02:40:01.520
イベントホライズをしながら試すぎる

02:40:01.520 --> 02:40:04.520
ブーブー

02:40:04.520 --> 02:40:06.840
フラッシュからのフェラマンシー 時期何度のエンゲージはちょっと

02:40:06.840 --> 02:40:11.000
とおられとしてたいやーオールコールしちゃう

02:40:11.000 --> 02:40:15.520
いつきつつきがちょっとアンストッパブルフォースさせがにしてない

02:40:15.520 --> 02:40:20.600
アマルガネルが狙われてフラッシュダウン 流れらをしきながら逃げて行こうとしますがその前を張っていた

02:40:20.600 --> 02:40:25.520
アステレラがイベントフライズに捕らえられているサイズビックシャード 足りたん

02:40:25.520 --> 02:40:30.120
引きながらああそうそれはそんぐらいを言った

02:40:30.120 --> 02:40:34.880
ほとの絵直して これは一旦しっかりしたりそうあましい

02:40:34.880 --> 02:40:38.480
思いあんま記憶ねーや パリアダーデムネクゾ

02:40:38.480 --> 02:40:44.760
ポイドグラム3体かっとりしてたっぽいわ

02:40:47.000 --> 02:40:53.040
いやもう記憶あんまり一応あの本番はさすがにちょっと興奮しててあんまり 記憶ない

02:40:53.040 --> 02:40:57.800
エンディージまたずっとなんかいちゃいました

02:40:57.800 --> 02:41:04.520
ちょっとステスがスキルショットかめませんでしたねやらにってボッドからボイドファイトの交流をしてただけだが

02:41:04.520 --> 02:41:08.120
というシーンが多かったように感じました

02:41:09.240 --> 02:41:13.920
あとは三神コンのカワーが良かったですね かっけー

02:41:13.920 --> 02:41:18.680
てきてダメージを出したいあまどのは メルに直接入ることができたので

02:41:18.680 --> 02:41:23.560
結果 ローネットでのアクションに出ました

02:41:28.440 --> 02:41:33.680
でもぶっちゃいボトルは終わって暇だよ 別に

02:41:34.960 --> 02:41:41.560
そのうまくなっていけばなっていくだけダメトルガンガンするから むしろ暇じゃないタイミングみたいになるかもしれないけど

02:41:41.560 --> 02:41:47.480
でもどっちかっていうと仕掛けてくるの湯ならばからだしシビア側から仕掛けるってまあないしな

02:41:47.480 --> 02:41:50.080
フラッシュがもうすでに落ちてる

02:41:50.080 --> 02:41:52.720
上がってこないというのが気に入りますね

02:41:52.720 --> 02:41:54.320
食べ過ぎるも

02:41:54.320 --> 02:41:56.800
ただフラッシュは使ってますね直言の集団線

02:41:56.800 --> 02:41:59.000
この時間帯に出す影響力で言ってもやっぱりフェイル

02:41:59.000 --> 02:42:00.560
別にCストルだけなんだよ

02:42:00.560 --> 02:42:06.920
まあCストルっていうかなんなら別に流れてくるウェーブにスキルって終わりなんだよ

02:42:06.920 --> 02:42:10.440
シビアって

02:42:10.440 --> 02:42:12.440
非常に協力のポイントですよね

02:42:14.440 --> 02:42:16.440
ですからカメリアクランメクスとしては

02:42:16.440 --> 02:42:18.440
国籍的になっていきたいタイミングになってます

02:42:22.440 --> 02:42:24.440
気づけばですけど

02:42:24.440 --> 02:42:26.440
アステルレダーとんでもないようなCSを作ってますね

02:42:26.440 --> 02:42:28.440
そうなんですよね

02:42:28.440 --> 02:42:30.440
サイオンのCSが59人たちで

02:42:30.440 --> 02:42:32.440
セトはもう88CS

02:42:34.440 --> 02:42:36.440
30CS近くをトップレインで叩き出します

02:42:36.440 --> 02:42:40.440
失礼しました。その説を失礼しました。

02:42:49.440 --> 02:42:51.440
ちゃーん。

02:43:06.440 --> 02:43:08.440
あ、この話をまるな。

02:43:11.440 --> 02:43:33.440
この後、先日的な話はやめようって、静かにしてようって言ってたら、スタッフさんがスタッフ側のトラブルなので、先日的な話でしても大丈夫ですってVCされて、めちゃくちゃじゃあ俺らこの後、今俺ら売るとなくて状況悪いからしたいって、と言ってめっちゃしゃべってた。

02:43:36.440 --> 02:43:40.540
と言うことで

02:43:43.820 --> 02:43:47.860
いいですか 掲示から来たんでいますよ

02:43:47.860 --> 02:43:51.040
だりあないでね

02:43:51.600 --> 02:43:54.700
カメリアクラン

02:43:54.700 --> 02:43:58.380
このカメリアクラン

02:43:58.380 --> 02:44:06.380
これなんでこのタイミングで行って思ってたんだけどこれ家がさがしたのか

02:44:06.380 --> 02:44:11.140
はっはっはっはっはっはっはっはっはー

02:44:11.140 --> 02:44:14.200
ごまかしちゃったよケンロン

02:44:14.200 --> 02:44:17.220
めちゃくちゃ活絶悪い人みたいな言い方でごまかしてる

02:44:17.220 --> 02:44:22.080
なんかふわっと…ふわっと言ってる

02:44:22.080 --> 02:44:25.180
かなりファジー

02:44:25.180 --> 02:44:28.520
即座にドレイクを触るという判断を

02:44:28.520 --> 02:44:30.020
カミラクランネクストしはできました

02:44:30.020 --> 02:44:32.460
サイオンはアレート寄ってきていたということで

02:44:32.460 --> 02:44:35.820
セトの…アレート寄ってくる動きに対しても

02:44:35.820 --> 02:44:41.180
対応が取れてましたしレベルのリコールから吹っ切りする時間を もうだれだれだなってました

02:44:41.180 --> 02:44:47.660
というのスキルですがしっかりと何度が対抗できるような状況になりましたね

02:44:48.020 --> 02:44:50.020
ん

02:44:54.020 --> 02:45:02.460
いやーつかまじでね イエリックゾー先輩もマジですわかったけどイエリックもマー

02:45:02.460 --> 02:45:05.460
ですごいな

02:45:05.460 --> 02:45:08.460
本当に試合時間長くてごめんって感じ

02:45:32.460 --> 02:45:43.940
でも実際俺はずっと緑が上がってきてほしいなって捨てた 赤じゃなくてネクソだけのことを考えたら

02:45:43.940 --> 02:45:47.940
俺は赤が一番嫌だった

02:45:47.940 --> 02:45:53.940
さかっていけるのであれば 誰々のネクストとしても ここから戦うことができるという状況になってきます

02:45:58.940 --> 02:46:02.940
ミットはくそそ 通のも嫌だし

02:46:03.940 --> 02:46:11.940
やっぱ ジンゴって普通に アングル見るのめっちゃ得意だから 集団戦に乗ってくれば

02:46:12.940 --> 02:46:14.940
うまいイメージあるから

02:46:14.940 --> 02:46:16.940
やっぱなんかこう

02:46:19.940 --> 02:46:21.940
まあなだ

02:46:22.940 --> 02:46:24.940
きついときに

02:46:25.940 --> 02:46:29.940
打開するラインを見れるのってやっぱり順庫なイメージある

02:46:29.940 --> 02:46:36.940
2番に入って行ってエンゲージを見ると 予約者になると思います

02:46:36.940 --> 02:46:41.940
そうそうそう それこそMFのウルトのラインとか

02:46:41.940 --> 02:46:46.940
一気にしっくり返されるあるじゃん

02:46:46.940 --> 02:46:51.940
なんかそういうのはやっぱ多いメシアル

02:46:51.940 --> 02:46:54.940
その動き自体には気づけているダリアダリムデクスト

02:46:54.940 --> 02:46:57.940
さらにはナキサッチもここでメイブをクリアして

02:46:57.940 --> 02:46:59.940
ゴールできる関係になりました

02:46:59.940 --> 02:47:01.940
いやここマシよくなったな

02:47:21.940 --> 02:47:26.940
んー、あまりにも練りんご

02:47:42.940 --> 02:47:44.940
これ完全に正義だな

02:47:44.940 --> 02:47:47.940
すごいわ、正義のダメージが、やばい

02:47:51.940 --> 02:47:57.580
俺今度きー

02:47:57.580 --> 02:47:59.860
ペイ

02:47:59.860 --> 02:48:06.100
だとあんまり思ってなくてあんまりそういうの考えてなくて俺に切り替えだ俺に切り替えだいつって

02:48:06.100 --> 02:48:11.220
最後の最終の切るネリンを渡ってくれごめんって言ったけどやっぱ誤わらないでほしいよ

02:48:11.220 --> 02:48:15.940
やっぱカニやめとくか 企画がたりんキャリーの

02:48:21.940 --> 02:48:24.940
半分になって アスガニー

02:48:24.940 --> 02:48:28.240
しっかりサッチすることができましたし ミカミコンと

02:48:28.240 --> 02:48:33.640
いつきつきでそこを挟んで戦うことができますか いやいやいやでしょキャリーから

02:48:33.640 --> 02:48:38.260
切れ取ったキャリーから切るとってごめんが出るの いやいやでしょ

02:48:38.260 --> 02:48:39.760
パスガニー

02:48:39.760 --> 02:48:44.180
非常に良かったですね 白の静粛が捕まえてくれてるこの3人と本に対して

02:48:44.180 --> 02:48:47.940
しっかりと入っていてダメージを合わせていく そしてアスペルンが

02:48:47.940 --> 02:48:52.700
このアルティメットの使い方はバックラインを倒すために使ったわけではないんですけど

02:48:52.700 --> 02:48:59.420
タンクをシャカーアルティメットが殴りやすい位置に持っていくことができるアルティメットの使い方でした

02:48:59.420 --> 02:49:03.060
通常だとこの動きっていうのはそんなに機能しないわけですけれども

02:49:03.060 --> 02:49:07.020
泡の割れるシャカーがフルエルスでリソスもフルに残している状況

02:49:07.020 --> 02:49:09.780
これであればタンクを固めて

02:49:09.780 --> 02:49:14.440
相手に殴られながら自分が倒されたからでも 入り取れるように働けたろうという

02:49:14.440 --> 02:49:20.920
瞬時の判断でやったこのアツミルタの 危険の危険動き見事でしたね

02:49:20.920 --> 02:49:25.520
さあ他の集合数が多いですすぐですけれども もうすでにドレイクがアップしてます

02:49:25.520 --> 02:49:28.640
俺に備えてカメリアクラウンネクスを動いています

02:49:28.640 --> 02:49:32.640
先にリバーのポジションを抑えることができているのは カメリアクラウンネクスとです

02:49:32.640 --> 02:49:38.240
視界のコントロールもほとんど取れてないですね その中で

02:49:38.240 --> 02:49:42.240
テレポートを使いました アステルレダー

02:49:42.240 --> 02:49:46.240
さらこの動きを見たみこみてからテレポートで返します

02:49:46.240 --> 02:49:49.240
これ相当難しいですよ アステルレダー1人効率するさらには

02:49:49.240 --> 02:49:51.240
あの場の場でもうラインを合わせることが難しい状況です

02:49:51.240 --> 02:49:54.240
あとその白な静粗がイベントホライズで捉えられている

02:49:54.240 --> 02:49:57.240
見たみこがその白な静粗を追ってちょっとずつ猛心まで使った

02:49:57.240 --> 02:49:59.240
へくてきつろいく楽しみが噛められたらできると

02:49:59.240 --> 02:50:01.240
さらにしゃがり向けてのアントパプルフォース

02:50:01.240 --> 02:50:03.240
アンコールは奪ってしゃがる

02:50:03.240 --> 02:50:04.240
フラッシュ先で避けてまいります

02:50:04.240 --> 02:50:10.240
絶望納税を返しながらいつきつもとつ申しまで使ったヘクセクトのいかつがカメリアクランデクト

02:50:10.240 --> 02:50:12.240
さっ

02:50:12.240 --> 02:50:17.240
俺俺右にフラッシュしたらおもれことなってすよなぁ

02:50:17.240 --> 02:50:22.240
しゃがり向けたナートパプルフォースアンコールは上手くしゃがっ

02:50:22.240 --> 02:50:27.240
フラッシュ先で避けてはいます絶望納税を返しながらいつきつつきをゾーニング

02:50:27.240 --> 02:50:31.240
まずは白な指数を打ち落としているなカメリアクラウンネクトイベントフォライズを敷きつつ

02:50:31.240 --> 02:50:36.920
回路を作ってノーデットカメリアクラウンデクスト1キル角度です

02:50:44.440 --> 02:50:51.320
でも右にフラッシュしてセットフロットで殴れるかなぁ シビアが

02:50:51.320 --> 02:50:55.880
ちょっとムズいなぁ

02:51:01.240 --> 02:51:04.240
ちょっと人数より上手く作り切ることができずにと

02:51:04.240 --> 02:51:06.240
入手数が続いてました

02:51:06.240 --> 02:51:08.240
ここは相撲しに手でポーして

02:51:08.240 --> 02:51:10.240
ベーガーのスキルがもうちょっと見れてたらなぁ

02:51:10.240 --> 02:51:12.240
ワンチャンありだったか

02:51:12.240 --> 02:51:16.240
いやでもベーガーいい使ってないなぁ

02:51:16.240 --> 02:51:19.240
あーまあでもベーガーめっちゃしてるいるな

02:51:19.240 --> 02:51:21.240
いやムズい

02:51:21.240 --> 02:51:23.240
これムズい

02:51:31.240 --> 02:51:34.680
集団戦中どうやって切り替えるのかっていうのが中国のような理想ですね。

02:51:34.680 --> 02:51:39.240
あとはシンプルに4ゲーのパースバイクまでマスと言うことができるかどうかでもありますが。

02:51:45.240 --> 02:51:47.240
フレームは1V1。

02:51:48.240 --> 02:51:53.240
イカミコンもボウルができて、たまに張り合ってますね。

02:51:54.240 --> 02:51:59.240
それとも最初はこそ単位でに張り合っていけるということがありますが、

02:51:59.240 --> 02:52:02.240
一瞬、戦撃のビルド選択にもしてますから

02:52:02.240 --> 02:52:04.240
まあ、ウィンドキングブレードとかで

02:52:04.240 --> 02:52:06.740
タンク内でにプレッシャーを掛けられるビルドならば

02:52:06.740 --> 02:52:07.740
1対1

02:52:19.240 --> 02:52:21.240
あぶねー

02:52:21.240 --> 02:52:24.240
やせんが見えていれ飛びついたがしかし

02:52:24.240 --> 02:52:25.440
つきつきをフォローする

02:52:25.440 --> 02:52:28.040
ハンドパブルホースは深刻の止まりで打ち切った

02:52:28.040 --> 02:52:29.240
あぶねえこれ

02:52:29.240 --> 02:52:31.240
もーむ逃げ切った僕に

02:52:31.240 --> 02:52:34.240
あのやせんが見えていれ飛びついたがしかし

02:52:34.240 --> 02:52:35.440
つきつきをフォローする

02:52:35.440 --> 02:52:38.040
ハンドパブルホースは深刻の止まりで打ち切った

02:52:38.040 --> 02:52:41.240
しかし続くイベントライズもーむ逃げ切った僕に

02:52:44.240 --> 02:52:45.840
トラボ結構余裕を持った

02:52:45.840 --> 02:52:47.240
ファンスパイクって言うの余裕を持った状態で

02:52:47.240 --> 02:52:49.240
次のファイトも入っていきます

02:52:51.240 --> 02:52:59.240
大体ゴールドで見ると シンボールドちょっとのEEDをダリアダリアデブネクスが作り出してます

02:53:03.240 --> 02:53:07.240
やっぱりやっぱり 上髪こんも 硬くなってますね

02:53:07.240 --> 02:53:08.240
不毛だ

02:53:10.240 --> 02:53:15.240
ミットレンガープッシュを ダリアダリアデブネクスとショッカーシロンの下に

02:53:15.240 --> 02:53:17.240
ここでタワーフレーザーの覚悟

02:53:17.240 --> 02:53:19.240
ん

02:53:21.240 --> 02:53:24.240
ここからさよならん

02:53:33.240 --> 02:53:37.240
このファイト下手だったけど出たかったなぁ

02:53:43.240 --> 02:53:45.240
あそじゃねーやこのあとは

02:53:45.240 --> 02:53:48.600
あ、いや違うここだ。ここマジで偉ったな。

02:53:48.600 --> 02:53:51.880
俺、これ左フラッシュだったような気ぃすんだよなぁー。

02:53:53.240 --> 02:53:56.600
左フラッシュ?いやー、でも左フラッシュないか。

02:54:08.120 --> 02:54:12.120
なんか、よく見たらネリンゴがシールド置いてくれてる。俺、今気づいた。

02:54:12.120 --> 02:54:14.120
これそうだね

02:54:18.120 --> 02:54:20.120
これバレるな

02:54:24.120 --> 02:54:26.120
いやーこれねー

02:54:26.120 --> 02:54:29.120
これゆっくり無理な気がするけどなー

02:54:29.120 --> 02:54:32.120
ゆっくり行けるのかなこれ フェイト俺で

02:54:33.120 --> 02:54:37.120
フェイはゆっくり得意経由ではあるけど

02:54:42.120 --> 02:54:44.120
ん

02:54:44.360 --> 02:54:47.120
さっかがなんてことをたまっ

02:54:47.120 --> 02:54:49.120
おいっ

02:54:49.520 --> 02:54:51.880
いや

02:54:53.120 --> 02:54:56.200
私はこれ終わりでいいな

02:55:03.560 --> 02:55:08.120
やっぱりドラゴンピットにやっぱフラッシュしてたらさー

02:55:08.120 --> 02:55:13.800
4 良さそうな気がするけど

02:55:13.800 --> 02:55:23.360
サイオンのしたい邪魔すぎるわ これサイオンのしたいなかったら俺マジでめっちゃいい感じになってる気するサイオンだる

02:55:27.360 --> 02:55:34.440
サイオンいなかったら下手したら全員やれつったかもいやいいすぎか 挿させ全員が無理か

02:55:34.440 --> 02:55:36.440
ん

02:55:37.740 --> 02:55:39.740
いやマンチャンあるだこれ

02:55:49.280 --> 02:55:51.280
おし

02:55:59.480 --> 02:56:01.480
おし

02:56:04.440 --> 02:56:08.440
でもここで入った3キルめっちゃでかかったんだよな

02:56:08.440 --> 02:56:10.440
なんかのシャット入ったんだよ

02:56:10.440 --> 02:56:12.440
あれシャットじゃないかこれ

02:56:15.440 --> 02:56:18.440
マルファイトかなんかがシャットだったかな

02:56:20.440 --> 02:56:22.440
マジで俺ここで強くなった

02:56:22.440 --> 02:56:26.440
あと俺何にも言われてなかったのに自分でセラフィーンいて

02:56:26.440 --> 02:56:30.440
マルファイトもなんか黄昏みたいなの積んでるからみたいなノリで

02:56:30.440 --> 02:56:33.440
俺これ乾通から積んだの俺

02:56:33.440 --> 02:56:41.600
だー 俺自分を自心の中で褒めさいや俺気づいてえないなーっつって

02:56:41.600 --> 02:56:47.120
次のタイミングでは分からないですね 集団戦向けの本当のピロトーク

02:56:47.120 --> 02:56:52.720
ブラッククリーバーでなく骨の戦略も 次回せるとしては狙ってると思いますから

02:56:52.720 --> 02:56:57.200
なおさら ちょっと集団戦でばっかりに対するプレッシャーが取り出てですね

02:56:57.200 --> 02:57:03.640
さっきはバースで落とすだけれども落しきれない 落しきれなかったら僕じゃいやーとクジャー

02:57:03.640 --> 02:57:14.560
いやたしにとくじゃ私になぁ愛なぁとかなぁ愛な僕じゃあれだったかもなぁ 愛の前に特者つむなちょっとリアリアスギルなさすがに

02:57:14.560 --> 02:57:18.480
アイドクジャーだった

02:57:18.480 --> 02:57:24.480
確かに いや道具じゃまじで確かにだな

02:57:34.880 --> 02:57:40.480
俺最後なんだっけ試験つなんだっけなほんとに 試験じゃなくて道具じゃかも実際

02:57:48.480 --> 02:57:53.000
狙っているとは思います まだ2分時間があるので一旦ミッド勝負

02:57:53.000 --> 02:57:56.160
かけてもいいということだれだれ ミテクスト狙いそうですがどうする

02:57:56.160 --> 02:57:59.280
かみたいだったらのやイッター 投げたちに飛びついていくプレイ

02:57:59.280 --> 02:58:01.680
の限るアルフェットを撤退 そしてアンコールのフォローを

02:58:01.680 --> 02:58:04.880
トークが入れるがまたその トークとそして8キリになる

02:58:04.880 --> 02:58:05.880
うーん

02:58:05.880 --> 02:58:09.320
なんかこうやって見た俺この試合 クソヘターだと思ったけどなんか

02:58:09.320 --> 02:58:10.320
俺結構やらない

02:58:10.320 --> 02:58:14.880
このミットウェイブをプッシュ してリゴールしたから次のドラゴン

02:58:14.880 --> 02:58:16.880
ていうのを狙っていると思い ます

02:58:16.880 --> 02:58:18.880
なかなかそうちょっと強気に

02:58:18.880 --> 02:58:21.880
ウェブクリア狙ってきたわけですけど その一瞬のスキミ出がしませんでしたね

02:58:21.880 --> 02:58:23.880
バロンを触り始めました

02:58:23.880 --> 02:58:25.880
ダリアダイヤデムネクスト

02:58:25.880 --> 02:58:27.880
ひとまず3つのウェブクリア

02:58:27.880 --> 02:58:29.880
1つつき そしてテレポートをしよう

02:58:29.880 --> 02:58:31.880
トップレーンから降りて来ようとする 三神コンは

02:58:31.880 --> 02:58:32.880
当てるレダーのサイドで

02:58:32.880 --> 02:58:33.880
今回のオフレンドにして

02:58:33.880 --> 02:58:35.880
ぶっちゃけどっちも終わった後

02:58:35.880 --> 02:58:37.880
あんまり気持ちよくなったんだよな

02:58:37.880 --> 02:58:38.880
たった事実という

02:58:38.880 --> 02:58:40.880
ウリスター自体を伝わったんだけど

02:58:40.880 --> 02:58:51.880
とっても気持ちよかったかと言われると、あんまり気持ちよかったんだよ、なんかどっちも。

02:58:56.880 --> 02:59:01.880
いや、セナは気持ちよかったねっていうか、セナは気持ちよかったんだけど、恥ずかしかった、俺は。

02:59:02.880 --> 02:59:04.880
俺、こんなに育ってんのに。

02:59:05.880 --> 02:59:07.880
俺、試合畳めん、マジか。

02:59:07.880 --> 02:59:10.880
恥ずかしかったお前

02:59:10.880 --> 02:59:13.880
さぁ分割してきて投げさっちくおくまざみ

02:59:13.880 --> 02:59:17.880
ここにこんな行くまで試合立ためんまじか

02:59:17.880 --> 02:59:21.880
ここはゾラゴン2分前という状況上手く生かしましたね

02:59:21.880 --> 02:59:24.880
ミットレードところで強気にウイルプッシュしにくるところに対して

02:59:24.880 --> 02:59:29.880
楽しい想像のタイミングで入れてここにプレッシャー

02:59:29.880 --> 02:59:32.880
いやでもPPVをほんとに見てほしい

02:59:32.880 --> 02:59:36.880
俺トップの時は実際俺はエンド

02:59:36.880 --> 02:59:42.720
俺はエンドだったけどほんま確かに途中から確かにエンドじゃないか

02:59:42.720 --> 02:59:45.520
つてやめちった

02:59:46.160 --> 02:59:48.960
ガチで本気のエンドコールをしてた

02:59:48.960 --> 02:59:57.480
いるのフラッシュがなくなったというのがカミラクランメクソかなりたいでしょうねー 死体の状況かなりですねダリア大戦ですけど

02:59:57.480 --> 03:00:01.880
ですからここは フラッシュを持っているなぎさつがダメージ出し切るしかないという

03:00:01.880 --> 03:00:07.000
いや由来だのが悪いね俺が ちょっとワンキャリで戦っていくしかない状況になってます

03:00:07.000 --> 03:00:17.200
シーマー悪くないんだけど俺最俺半戸俺半戸の転換もらったから やっぱ最終決定の反抗俺部長だったからそう

03:00:17.200 --> 03:00:21.760
みんな よし

03:00:21.760 --> 03:00:26.080
ポンつて反抗反抗がかりだったから俺

03:00:26.400 --> 03:00:30.640
ポークを入れてその間にドレイクラッシュの判断がだりあだん

03:00:30.640 --> 03:00:33.760
しから俺にちょっとつも進行ったボーディブロックをアステラルだ

03:00:33.760 --> 03:00:40.880
俺が悪いですけどしアンフォールさらにこれくらいの俺マシカよ 寝たすぎる

03:00:40.880 --> 03:00:44.800
ここでないと俺ここでないと俺

03:00:44.800 --> 03:00:53.160
me 俺この時いいで受けに行っちゃったんだよな最良のやつ

03:00:53.160 --> 03:00:57.160
それこれマジで下手すぎる俺

03:01:00.360 --> 03:01:07.800
しかも俺ここマジです丸ファイトこっちに飛んできてマジテンパッター俺

03:01:07.800 --> 03:01:10.080
ています

03:01:10.080 --> 03:01:12.560
うっ

03:01:12.560 --> 03:01:15.640
ています

03:01:15.640 --> 03:01:19.680
さらに国民の発展パロリア 嘘がの面は発動させてありますがみか

03:01:19.680 --> 03:01:22.800
僕が魂のロシーのシール使いながらなった

03:01:22.800 --> 03:01:27.800
国民が打ちとっていきますさてつかまるずさらに国民の発展パロロイヤー

03:01:27.800 --> 03:01:31.800
うそがの面は発動させてありますがみかみの魂のロシーのシール使いながら

03:01:31.800 --> 03:01:34.800
ています

03:01:36.660 --> 03:01:41.880
いや違うこれは俺は見えつた俺は見えつて

03:01:42.800 --> 03:01:52.640
あの本当に口を歩こうとしてが 俺からちゃんと見えてるちゃんと見えて

03:01:52.640 --> 03:02:00.980
一発永遠した後に口を走ろうとした それ本当でがっつり見えてがっつり見えて

03:02:00.980 --> 03:02:04.980
ええ、入れて、この後の歩きを俺はするつもりがなかった

03:02:13.980 --> 03:02:14.980
ここまで、ここ

03:02:14.980 --> 03:02:16.980
俺がやりたかったの、こっから右に歩きたかったの

03:02:17.980 --> 03:02:19.980
そしたら前歩いたー

03:02:24.980 --> 03:02:26.980
またすぎだー

03:02:26.980 --> 03:02:35.980
さすがにこれ見えないわさあゼロスの時と違うじゃんゼロスのやつはマジで見えてなさそうだったけど

03:02:35.980 --> 03:02:40.820
し見えなさそうだったけどこれは見えるでしょ

03:02:43.620 --> 03:02:45.980
さすがに

03:02:45.980 --> 03:02:51.500
これ見えないわさすがに逆に嘘でしょ俺がここでていやー

03:02:51.500 --> 03:03:02.340
オーフライン会場だったからなぁっつってモニターの環境いつも違うから ベガのいい見えたわってこれに言ってたらそっちの方がヤバイでしょ

03:03:02.340 --> 03:03:04.340
ん

03:03:07.340 --> 03:03:14.340
なんか見覚えらない可愛い柱がたっとるなぁっつっ

03:03:14.340 --> 03:03:17.340
ん

03:03:17.340 --> 03:03:21.180
これもためつける大きいって 言い切れますか

03:03:21.180 --> 03:03:27.340
どれかつけるいなぞうそから目追加ダメージは 何とが切り抜けたしっかり

03:03:27.340 --> 03:03:33.660
これ エライけど素直な気持ちでココ本名不定なぁいやでもこれはさすがにえらいなぁ

03:03:33.660 --> 03:03:41.660
結果はえらいしまあでも状況感が見たまえらいなけど何か国の今までの行い的に何か選びて言いたくないんだよ

03:03:41.660 --> 03:03:43.660
だ

03:03:48.860 --> 03:03:52.540
この中常にドラゴンを見てる感が

03:03:54.300 --> 03:03:57.980
逆にここで俺はスルーして欲しかったねこのドラゴン

03:03:58.780 --> 03:04:00.380
そしたら

03:04:00.380 --> 03:04:02.380
僕は成長したな

03:04:11.660 --> 03:04:16.660
いや絶対に取った方がいいよチーム的にはね、偉いよ

03:04:20.660 --> 03:04:23.660
だってもうファイト人だんなくついてるからね

03:04:23.660 --> 03:04:26.660
けどあの今までのコクの言い訳シリーズ聞いたでしょ?

03:04:26.660 --> 03:04:29.660
だから俺はここにもコクはドラゴンをスルーして

03:04:29.660 --> 03:04:31.660
いやだってさっつって

03:04:31.660 --> 03:04:34.660
ファイトが始まったらドラゴンを見るなって話だったからさっ

03:04:34.660 --> 03:04:37.660
って俺らに出されてくれてほしいねやった

03:04:37.660 --> 03:04:39.660
ここでアルテベット

03:04:39.660 --> 03:04:41.660
嘘したら

03:04:41.660 --> 03:04:43.660
ああ

03:04:43.660 --> 03:04:45.660
そうだなって

03:04:45.660 --> 03:04:47.660
確かになって

03:04:47.660 --> 03:04:49.660
じゃあ次のステップやね

03:04:49.660 --> 03:04:51.660
コクッツって

03:04:51.660 --> 03:04:53.660
次からはこの仕分けをのドラゴンは

03:04:53.660 --> 03:04:55.660
取った方がいい

03:04:55.660 --> 03:04:57.660
ていうその俺は階段が欲しいで

03:04:57.660 --> 03:04:59.660
成長の

03:05:07.660 --> 03:05:11.660
1段目と3段目の

03:05:11.660 --> 03:05:15.660
結論が一緒だから

03:05:15.660 --> 03:05:18.660
この2段目突っ飛ばしてる感が

03:05:18.660 --> 03:05:23.660
まあやっぱ言葉難しいけど簡単に言うと気にくわないね

03:05:23.660 --> 03:05:27.660
俺が俺がただ3に気にくわない

03:05:37.660 --> 03:05:48.660
ファミリアクランデクストはミットレーンに試すぎる予定でウェブのプッシュを行います

03:05:48.660 --> 03:05:56.660
もう一度ダリアタイレムネクストしてもミットレーンに出られに行くというアクションをやりそうですけど

03:05:56.660 --> 03:06:01.140
ですけど 紙でクレンデックスと対策立つできてますね目なり来るんじゃないかという

03:06:01.140 --> 03:06:04.340
ことで いいつき好き構えてますさらに腹の役に

03:06:04.340 --> 03:06:13.260
これ焦ったマジかと思った俺これ マジかと思ったなぁ

03:06:15.180 --> 03:06:19.260
全く予想してなかった 内装の体力がオッケー崩れました

03:06:19.260 --> 03:06:24.940
ミスラウターさんも体力残りバスカです ベイブを仕込んであと一発いうところは

03:06:24.940 --> 03:06:27.940
アマヌがネルがオタタンクを入れて取り切りました。

03:06:27.940 --> 03:06:30.940
これでちょっとここまでと状況が変わりそうですね。

03:06:30.940 --> 03:06:34.940
今まではミットルームアップのやり合いっていうのは、そんなに影響が出なかったわけですけど、

03:06:34.940 --> 03:06:38.940
ここから一本、カミラクラオンネクスとしてはラインを避けなきゃいけない。

03:06:38.940 --> 03:06:39.940
かなりデカイ地点で。

03:06:39.940 --> 03:06:41.940
何回元出てる?

03:06:41.940 --> 03:06:43.940
あれやっぱ2日目も出てんじゃん。

03:06:43.940 --> 03:06:45.940
なんで?

03:06:45.940 --> 03:06:48.940
カミラクラオンネクスとしてはラインを避けなきゃいけない。

03:06:48.940 --> 03:06:50.940
どんなタイミングで出てるの?

03:06:50.940 --> 03:06:57.940
ちょっと待って、どのタイミングで出てるんだこれ、ちょっと待って。

03:07:11.940 --> 03:07:17.940
9か。9と一緒に、Aからラピ取りで発動してるのかこれ。

03:07:20.940 --> 03:07:29.700
さがらなければいけないという環境になってしまうので 先ほどまでは早めにだろうかってるところに対してエンディングのプレッシャーをかけられていた

03:07:29.700 --> 03:07:37.260
というのがあとしてもうそういうや今はスローデーみたいだろうそだったけど こうやってみると9の後巻きがする

03:07:37.260 --> 03:07:43.780
ほら かなり高い地でウェーブクレアできていたので栄養したら俺出てくるのあれだからあのなんだけど

03:07:43.780 --> 03:07:50.060
あのなんだああいうのなんて言うショートカットのなんか バルボン勝ってるところに対してエンディングのプレッシャーをかけれていた

03:07:50.060 --> 03:07:57.060
ああそうそうエモートホイールみたいなのが出るから

03:07:57.060 --> 03:08:02.060
9じゃない8a a に入ってる俺

03:08:02.060 --> 03:08:05.060
ここから難しくなっていきますね

03:08:05.060 --> 03:08:09.060
汗るような展開が想定されます

03:08:10.060 --> 03:08:19.060
さあドレイクまで1分30秒ダリアダイルムネクストがドラゴンソールのプレッシャーをかけていくドレイク

03:08:19.060 --> 03:08:23.060
かなり早めにカメリアクランネクストとしても視界にクリアを行いますね

03:08:23.060 --> 03:08:24.060
Aは俺Tだな

03:08:24.060 --> 03:08:30.060
持ち込まれないようにあらかじめコジューションを取っておくという選択をカメリアクランネクストを行ってます

03:08:30.060 --> 03:08:34.060
いやーもうここテレポートをみかみか使って交流しますか

03:08:34.060 --> 03:08:36.060
だからTとAを俺に変えてます

03:08:36.060 --> 03:08:41.060
まだありますがいつの仕事に絶対に取らせないという意志表示ですね

03:08:41.060 --> 03:08:47.060
俺ロル4本指でやってるからさQWERに小指から1指差し指全部乗ってるから

03:08:47.060 --> 03:08:55.200
でRはあんまり使わないから Tをしてる人差し指だけ

03:08:55.200 --> 03:08:58.700
急ごいビオライ

03:09:02.420 --> 03:09:08.180
そしたらTを押す時とGって敵の視界を発見がおるGなんだけど

03:09:08.180 --> 03:09:15.780
人差し指がR T G Fで全部完結してて 中指がEDのラインなんで

03:09:15.780 --> 03:09:20.260
仲入りがいいでいい

03:09:20.260 --> 03:09:30.060
で薬指が w と s で小指が9とタブなのめちゃくちゃ効率よくない

03:09:34.940 --> 03:09:39.060
ちょっと止めたつもりだったのかな

03:09:39.060 --> 03:09:43.060
ちょっと犠牲にする形になりますが

03:09:43.060 --> 03:09:46.060
コントロールQできるよ

03:09:46.060 --> 03:09:48.060
コントロール手のひらの小指の付け根っていうか

03:09:48.060 --> 03:09:50.060
手のひらで押してるからコントロールは

03:09:50.060 --> 03:09:52.060
それFPSやってる時からそう

03:09:52.060 --> 03:09:56.060
コントロールは指で押さないの

03:09:56.060 --> 03:09:59.060
ここで押してる

03:09:59.060 --> 03:10:02.060
コントロールはここで押す

03:10:02.060 --> 03:10:04.060
ん

03:10:06.940 --> 03:10:12.260
だからシフトとコントロールを同時にをせる fps やってる

03:10:12.260 --> 03:10:14.500
ん

03:10:14.500 --> 03:10:16.500
ん

03:10:16.500 --> 03:10:21.060
パラリアーしっかけ飛びついていく間にフェットホライト cj

03:10:21.060 --> 03:10:23.060
ん

03:10:28.420 --> 03:10:31.420
うまい

03:10:31.420 --> 03:10:33.420
メリンゴ神だーこれ

03:10:34.420 --> 03:10:35.420
俺、この時さぁ

03:10:36.420 --> 03:10:39.420
ナギサッチから2発投げられて

03:10:40.420 --> 03:10:42.420
完全に火をたね

03:10:42.420 --> 03:10:43.420
あっ、痛い!

03:10:43.420 --> 03:10:44.420
つって

03:10:49.420 --> 03:10:50.420
あーでもこれあれか

03:10:50.420 --> 03:10:52.420
家なら投げじゃないよ、見たら

03:10:52.420 --> 03:10:53.420
なんだこれ

03:10:57.420 --> 03:10:59.420
レーガーの9か

03:11:01.420 --> 03:11:05.740
何だろうベーガーのキュートなんだ何かくらってるなぁ

03:11:10.220 --> 03:11:13.420
ベーガーの9と

03:11:13.420 --> 03:11:16.580
これ聞きなんだこれ

03:11:18.500 --> 03:11:23.420
Rのダメージじゃねーでもなんか2個くらってる

03:11:23.420 --> 03:11:32.420
WQだ!これW見えなくてすげぇ!

03:11:32.420 --> 03:11:39.420
なんか柱の影にちょっとだけ見えてる!

03:11:39.420 --> 03:11:44.420
ここが、ちょっと待ってこれ見えなくて、これやばいわ!

03:11:44.420 --> 03:11:49.420
ほとんどWが埋まってる!

03:11:49.420 --> 03:11:52.900
口が見えてる

03:11:52.900 --> 03:11:58.020
ほらこれこれ

03:12:00.740 --> 03:12:04.580
半分以上埋まってる

03:12:05.580 --> 03:12:08.580
やばいこれ

03:12:08.580 --> 03:12:10.580
ん

03:12:17.580 --> 03:12:20.580
さすがにこれは俺はれてないなぁ

03:12:21.580 --> 03:12:24.580
相手がwg 真っすぎる

03:12:27.580 --> 03:12:30.580
守りたいという動きですが

03:12:30.580 --> 03:12:38.620
高いしていくのはダリアダイレムネクストですそしてドレイクが増してい ましたですからいやそんなにかに食いたいのかな

03:12:38.620 --> 03:12:42.220
そんなにかに食いたい

03:12:42.220 --> 03:12:47.180
20秒ですタイマー残ってますからドレイクに対して向かうことは

03:12:47.180 --> 03:12:50.020
可能ですね

03:12:50.300 --> 03:12:56.420
いやー集団戦のところ このミットレイクがなくなったので

03:12:56.420 --> 03:12:59.420
でいがゆなだが活躍するんじゃないか

03:12:59.420 --> 03:13:02.420
セラフィン活躍するんじゃないかというのもあったわけですけど

03:13:02.420 --> 03:13:05.420
その上から白の雫

03:13:05.420 --> 03:13:07.420
キタキツルしましたね

03:13:07.420 --> 03:13:09.420
いや俺青木くれたくない?このヒールしてるだけ

03:13:14.420 --> 03:13:17.420
サイオン来たら嫌だなって

03:13:20.420 --> 03:13:23.420
いやー集団戦ところ

03:13:23.420 --> 03:13:30.060
このミットレイの奥深くだったので 引っ込む形でデイガーいうのが活躍するんだよな

03:13:30.060 --> 03:13:31.660
大幕さん終わりだって怒ってた

03:13:31.660 --> 03:13:32.700
いうのもあったわけですけど

03:13:32.700 --> 03:13:34.300
いやーそうかな

03:13:34.300 --> 03:13:37.500
その上から白の鈴木を潰しましたね

03:13:37.500 --> 03:13:39.260
ドラゴンソール卓球になりました

03:13:39.260 --> 03:13:40.380
さわりプレイです

03:13:40.380 --> 03:13:43.180
あんま変わらんでしょ

03:13:43.180 --> 03:13:45.820
見えてここから5体後になっていくというところの中で

03:13:45.820 --> 03:13:47.100
あんま変わらんでしょ

03:13:47.100 --> 03:13:50.380
それに対する対応はほぼほぼ完璧にしていると

03:13:50.380 --> 03:13:52.380
ケーデー

03:14:05.380 --> 03:14:11.380
これさぁ投げサッチの周りくるくる回ってるこのバルスのサックみたいなの何か

03:14:11.380 --> 03:14:14.380
これ何

03:14:17.380 --> 03:14:19.380
セラフ

03:14:20.380 --> 03:14:27.380
セラスラフのなにこれ

03:14:31.380 --> 03:14:36.380
発修セラフのパッシュってごめんなに

03:14:38.380 --> 03:14:40.380
ああいうか早い

03:14:40.380 --> 03:14:44.380
スキル使用後に

03:14:44.380 --> 03:14:47.380
スキル使用後に自身と半径8

03:14:47.380 --> 03:14:55.060
主観は2の元に1作を増え終了最大4社 前味方チャンピオン最大20スター

03:14:55.060 --> 03:15:00.980
自信と味方チャンピオンのノート1作の方にエイレンジを20個

03:15:03.620 --> 03:15:07.820
テロップで伸びる感じじゃなかった

03:15:09.140 --> 03:15:13.860
またエイジン自身と味方は全脳と あっ

03:15:13.860 --> 03:15:21.860
そういうこと?あ、なんかビビビビビってなんかの気持ちありなんか変なのが飛んできてるのがあれノートなのか?

03:15:26.860 --> 03:15:29.860
え?じゃあセラフィンって最後の最後まで栄養しないほうがいいじゃん

03:15:29.860 --> 03:15:32.860
そういうかっこけ

03:15:33.380 --> 03:15:39.260
強力な マフを手にしましたダリアダイヤでもネクスト

03:15:39.260 --> 03:15:44.040
これでエイオイスローがつくというかたりはそうなんだ

03:15:44.040 --> 03:15:48.720
一発から一気にエイオイダメージ叩き込むことが知らんかった

03:15:48.720 --> 03:15:55.480
なんか a が強化されるパッシブの効果があーだ方だみたいな会話を聞いた覚えがあるけど

03:15:55.480 --> 03:15:59.040
遊びをやしをやめてそれ

03:16:03.640 --> 03:16:06.480
それやめて

03:16:09.160 --> 03:16:13.920
ここがちかみなコミュニケーションだった

03:16:13.920 --> 03:16:25.920
これミットエンゲージやあも覚えてないけどこれミットエンゲージみるどうするっていう話やっていや相手は4人だからやめようっていう

03:16:25.920 --> 03:16:38.280
判断があった後にアスニーがでも僕ここバックティーピーできるよって言われてそれに気づいてほなゴーやっつって言った

03:16:43.920 --> 03:16:45.920
ん

03:16:47.200 --> 03:16:49.200
カメだ

03:16:55.760 --> 03:16:57.760
さあ行くぜ

03:16:57.760 --> 03:16:59.760
ん

03:17:09.760 --> 03:17:15.460
マジで俺後ろのワード気づかかったんだよなこれマジで明日に行ってくるでよかった

03:17:15.460 --> 03:17:17.740
どうする

03:17:23.260 --> 03:17:29.060
もう1回見せてくれんか 出たもう1回見せてくれんかコメント

03:17:32.820 --> 03:17:41.660
しかも小頭がいいねやっぱ 見えてないもこれ適してこの中ではまあ見えてるけど

03:17:41.660 --> 03:17:48.600
多分こっから見えてないからすげーこのセットが めちゃくちゃこっちに持ってくる

03:17:48.600 --> 03:17:52.460
アングルみたいなマジで行ける

03:17:54.020 --> 03:17:57.300
回り込んで

03:18:02.460 --> 03:18:05.860
女勝ちますや

03:18:41.660 --> 03:18:43.660
第4コールできました

03:18:45.660 --> 03:18:47.660
俺のカメラ見つけこれ

03:18:51.660 --> 03:18:53.660
なんて言ってると思うこれ

03:18:58.660 --> 03:19:00.660
さよさよさよさよ

03:19:02.660 --> 03:19:04.660
さよさよさよさよ

03:19:06.660 --> 03:19:08.660
第4コールです

03:19:08.660 --> 03:19:12.660
あ、リフレーズ流れてた。マジか。

03:19:16.660 --> 03:19:19.660
これ7年くらいだった。いや、変えてない。

03:19:19.660 --> 03:19:22.660
ただ、モニターの位置がめっちゃ低くて近いからかも。

03:19:22.660 --> 03:19:25.660
多分、カメラの画像撮るのが大変だったんじゃないかな。

03:19:25.660 --> 03:19:26.660
知らんけど。

03:19:26.660 --> 03:19:43.300
これは凄い いい試合だったなぁ

03:19:56.660 --> 03:19:58.660
いやぁ

03:20:00.860 --> 03:20:02.860
ああ、気持ちいいや、そんべっ

03:20:26.660 --> 03:20:28.660
ご視聴ありがとうございました

03:20:56.660 --> 03:20:58.660
ご視聴ありがとうございました

03:21:26.660 --> 03:21:28.660
ご視聴ありがとうございました

03:21:56.660 --> 03:21:58.660
ご視聴ありがとうございました

03:22:26.660 --> 03:22:30.900
ああ

03:22:35.100 --> 03:22:38.740
気持ちよかったなぁ

03:22:49.420 --> 03:22:51.980
じゃあ

03:22:56.660 --> 03:23:03.660
ほんとにいいゲームでしたねー

03:23:26.660 --> 03:23:32.260
あれみたいな最後のリクレーシーみたいな

03:23:52.100 --> 03:23:54.500
うー

03:23:56.660 --> 03:23:58.660
しっかり暮らし

03:24:00.000 --> 03:24:02.000
ウォルムマッシュ

03:24:22.880 --> 03:24:25.880
エテルさんコールマジーなー

03:24:26.660 --> 03:24:28.660
ん

03:24:28.660 --> 03:24:31.660
なんだ

03:24:31.660 --> 03:24:36.660
何から演劇じゃ次

03:24:36.660 --> 03:24:40.660
誰今の

03:24:40.660 --> 03:24:44.660
なんだ俺全然わなかった

03:24:44.660 --> 03:24:48.660
あーランカンかこれ

03:24:48.660 --> 03:24:52.660
やばすぎる

03:25:26.660 --> 03:25:30.900
コロスをくるそう全員殺そうって言わなってます

03:25:36.740 --> 03:25:40.260
フォロスを殺そう全員も殺そう

03:25:46.500 --> 03:25:50.100
全部殺そうコールも出ます

03:25:56.660 --> 03:25:58.660
ん

03:25:59.900 --> 03:26:03.400
今最後にダメージ出せっていっぱいしていない

03:26:08.900 --> 03:26:14.920
いやいるなんか一人だけいる最後に ダメージ出そうぜー

03:26:26.660 --> 03:26:29.320
オオオオオッ

03:26:29.440 --> 03:26:31.780
00

03:26:34.260 --> 03:26:36.580
明確なねー

03:26:36.580 --> 03:26:40.580
ななにドラゴンにやってるように進めるわ

03:26:43.600 --> 03:26:49.580
かなり船のつながりさきがドラゴンっぽいはあまりにもドラゴンすぎる

03:26:49.580 --> 03:26:52.400
めっちゃドラゴンっぷい

03:26:56.660 --> 03:26:58.660
ん

03:26:58.660 --> 03:27:00.660
ん

03:27:00.660 --> 03:27:02.660
ん

03:27:02.660 --> 03:27:04.660
ん

03:27:04.660 --> 03:27:06.660
ん

03:27:06.660 --> 03:27:08.660
ん

03:27:08.660 --> 03:27:10.660
ん

03:27:10.660 --> 03:27:12.660
ん

03:27:12.660 --> 03:27:14.660
ん

03:27:14.660 --> 03:27:16.660
ん

03:27:16.660 --> 03:27:18.660
ん

03:27:18.660 --> 03:27:20.660
うわー

03:27:20.660 --> 03:27:22.660
MF

03:27:22.660 --> 03:27:24.660
いい

03:27:54.660 --> 03:27:59.180
ために溜めて相手死ぬとめっちゃ見た目気持ちいいな

03:28:00.340 --> 03:28:03.780
ポンプ 消滅

03:28:09.100 --> 03:28:12.500
このスモルダーやりてー

03:28:13.300 --> 03:28:16.980
マージで気持ちいいんですけど

03:28:24.660 --> 03:28:26.660
やりたい

03:28:26.660 --> 03:28:28.660
何度だってやりたい

03:28:28.660 --> 03:28:30.660
何ならそれしかやりたくない

03:28:50.660 --> 03:28:52.660
めっちゃいいめっちゃいい

03:28:54.660 --> 03:29:01.660
今見たよなあいやさ

03:29:01.660 --> 03:29:06.660
雑さんのCBAサコールでかくてマジでいいな

03:29:06.660 --> 03:29:15.660
めっちゃいけるんだんだユフィ

03:29:15.660 --> 03:29:18.020
とってもいいことだなー

03:29:18.020 --> 03:29:20.520
でーす

03:29:20.520 --> 03:29:22.820
このことでた

03:29:22.820 --> 03:29:25.140
ています

03:29:25.140 --> 03:29:27.140
ています

03:29:27.540 --> 03:29:29.340
シールを合わせる

03:29:29.340 --> 03:29:32.540
ています

03:29:32.540 --> 03:29:34.540
入れる

03:29:34.620 --> 03:29:36.920
です

03:29:36.920 --> 03:29:39.900
っています

03:29:39.900 --> 03:29:43.060
はーい

03:29:44.060 --> 03:29:46.060
お互い良いコールだなぁ

03:29:59.060 --> 03:30:02.060
なぜかライン上げろライン上げろであれを生み出した

03:30:06.060 --> 03:30:09.060
ここにアロシティフックを決めろ生み出した

03:30:43.060 --> 03:30:46.060
これ

03:31:03.060 --> 03:31:06.060
いいねこの

03:31:06.060 --> 03:31:10.840
この

03:31:10.840 --> 03:31:16.780
インペール決まった瞬間全員バイクオールし始めるの厚い全員が同じところ見てる

03:31:16.780 --> 03:31:19.780
報告が出るの厚い

03:31:36.060 --> 03:31:38.060
ん

03:31:45.180 --> 03:31:47.180
あして

03:31:47.620 --> 03:31:49.620
さあして

03:32:00.300 --> 03:32:02.300
うまっ

03:32:02.300 --> 03:32:04.300
うまっこれ

03:32:06.060 --> 03:32:10.560
2ベースのホライズでユザポを捉え、ビートドロップ、イッシャルと衝動

03:32:10.560 --> 03:32:13.260
うまくカメリーを浸いているレインブレイン、フラッシュアウト、ユザポです

03:32:13.260 --> 03:32:15.160
カメリーを待つとー!

03:32:15.160 --> 03:32:20.360
そしてさらにアンソールにイスペイル、レインブレインのエンゲージきれいに決めて

03:32:20.360 --> 03:32:22.860
リーキャップまでとっていくダリアダイテムマスターズ

03:32:22.860 --> 03:32:25.460
さあ、これは一気にゲームエンドまで

03:32:25.460 --> 03:32:29.660
2センターこちら、エテルが行った、シキランデンをフェロマッシーエンゲージ

03:32:29.660 --> 03:32:33.360
しかし全員は充分撮影を取り出されながら、緩定な一撮りだ

03:32:33.360 --> 03:32:38.100
tell

03:32:38.100 --> 03:32:42.360
時の

03:32:42.840 --> 03:32:45.720
ています

03:32:45.720 --> 03:32:48.480
ああああああ

03:32:48.480 --> 03:32:50.480
あちぃ

03:33:18.480 --> 03:33:20.480
まさか

03:33:20.480 --> 03:33:22.480
まさかさよな

03:33:22.480 --> 03:33:24.480
まさかすらないから

03:33:28.480 --> 03:33:31.500
さあ一旦さっくりの意見を

03:33:31.500 --> 03:33:34.000
まさかさあ

03:33:34.000 --> 03:33:36.000
まさか

03:33:36.000 --> 03:33:37.000
まさか

03:33:37.000 --> 03:33:38.440
まさか

03:33:38.440 --> 03:33:40.440
まさか

03:33:40.440 --> 03:33:42.440
まさか

03:33:42.440 --> 03:33:44.440
まさか

03:33:44.440 --> 03:33:46.280
まさか

03:33:46.280 --> 03:33:48.320
まさか

03:33:48.320 --> 03:33:55.320
あすにが決めせるく言ってる後ろでは サイオンレンゴおじさんもいます

03:34:18.320 --> 03:34:20.320
一人ひどいな

03:34:27.320 --> 03:34:29.320
最後の年講時される

03:34:48.320 --> 03:34:53.320
しもねー

03:34:53.320 --> 03:34:55.880
まずい

03:34:59.080 --> 03:35:01.600
まずい

03:35:02.800 --> 03:35:05.480
消せ消せ

03:35:06.120 --> 03:35:11.080
いやーここ優勝させしまったらミスかもなぁ

03:35:18.320 --> 03:35:24.760
2スカモ

03:35:26.260 --> 03:35:30.080
扱い的には鬼やと一緒かもな

03:35:30.080 --> 03:35:48.080
ここから、1Cプロとかに、日常的にマウントを取るようになるんだろう。

03:35:48.080 --> 03:35:51.080
でも、レディティケーションだよ。

03:35:51.080 --> 03:35:53.080
ん

03:35:59.640 --> 03:36:07.680
道具にあんとかにでもいいしょだよ 俺は一緒したけどお前はタイトル持ってるけど

03:36:07.680 --> 03:36:09.680
ん

03:36:18.200 --> 03:36:23.760
ここが今後エリティケーションしてないですなぁ アドバイスすんなっていった

03:36:23.760 --> 03:36:26.260
マジか

03:36:32.640 --> 03:36:35.140
しか

03:36:35.140 --> 03:36:41.140
いや面白かったなぁ

03:36:43.140 --> 03:36:49.140
今マジで謎にロルモチベが一番高いんだよな

03:36:49.140 --> 03:36:56.140
謎にではないか

03:36:56.140 --> 03:37:00.140
けど

03:37:00.140 --> 03:37:05.140
でもLTKが俺今日からって言われてもマジでやるね。

03:37:05.140 --> 03:37:07.140
ん

03:37:22.660 --> 03:37:25.060
ああああああ

03:37:26.060 --> 03:37:31.260
明日発表してくれないから デルティーケーアサってからです

03:37:35.140 --> 03:37:37.140
ん

03:37:42.140 --> 03:37:45.140
全然やるけど

03:37:52.860 --> 03:37:57.060
ないって言ってたいややるよどうせ

03:37:57.060 --> 03:38:03.140
じゃあわかったあきらめよじゃあシャルさんシャルさんシャルさん頼む

03:38:05.140 --> 03:38:11.140
シャルハイ頼む

03:38:24.540 --> 03:38:27.580
今までさぁロールの

03:38:27.580 --> 03:38:32.540
そのサモリフの大会でさぁ大会

03:38:32.540 --> 03:38:35.780
で シャルファイト

03:38:35.780 --> 03:38:40.300
ザカセンのロールと他のなんかあったっけ

03:38:50.340 --> 03:38:55.660
CRカップ?CRカップあったっけ?

03:38:55.660 --> 03:38:59.780
アシールじゃなんかそういうとじゃなくて

03:38:59.780 --> 03:39:02.420
8何つの

03:39:02.420 --> 03:39:05.860
やむずいなニュアンスがムズイ

03:39:07.380 --> 03:39:10.580
それがでかいなんかほほんとに

03:39:10.580 --> 03:39:14.980
いやーむずいなまあまあいいやまあいいか

03:39:14.980 --> 03:39:16.980
ん

03:39:23.780 --> 03:39:27.540
ああああああ あああああああ

03:39:31.380 --> 03:39:39.780
意外とないんだな意外となかったんだなロルなんか死ぬほどイベントあったイメージだったけど意外とないんだ

03:39:44.980 --> 03:39:46.980
ん

03:40:04.260 --> 03:40:08.460
シャルさん以外にやってくるそうだしていないかな

03:40:14.980 --> 03:40:23.260
くずはやでもくざ忙しいからなぁ

03:40:36.580 --> 03:40:40.380
はし意外といないんだろ

03:40:44.980 --> 03:40:54.580
こんなときにaiaii lr i lr i lr ai aiさんがいれば

03:40:54.580 --> 03:40:56.580
ん

03:41:08.980 --> 03:41:15.580
パッキング無料で 開会に参加できていた可能性があるのに

03:41:24.580 --> 03:41:26.580
ん

03:41:36.580 --> 03:41:41.620
いややっぱね俺ででも思った なんかやっぱねいろんな人もいっ

03:41:41.620 --> 03:41:49.420
なんかこう話しててそういう人たちも言ったけどアーミクした 言ってたんだけどやっぱさ

03:41:49.420 --> 03:41:54.060
ネクストってもっとレベル低い方がおもろい気がする

03:41:54.060 --> 03:41:57.860
ネクスのレベルを下げませんか

03:42:02.820 --> 03:42:06.300
僕見たかつぺやりますよ

03:42:16.500 --> 03:42:20.340
いやし全体的にいやだからさ

03:42:20.340 --> 03:42:31.660
なんつんばらないだからねりんごとかにだから例えば a d c みたいな中に俺が言ってる日本的にはそういうこと

03:42:32.420 --> 03:42:36.780
で例えば俺がミットとかトップ行ってみたいな

03:42:37.220 --> 03:42:43.860
でアスニーがまたといえばサポやってみたいなさ なかなかそういう

03:42:43.860 --> 03:42:46.860
乗りの

03:42:57.860 --> 03:43:01.860
そういう乗りの割れが欲しいよね

03:43:13.860 --> 03:43:20.260
いやマクロワタショウ、いやそういう意味だと、そこまでレベル下げるんだったら別に1週間のイベントで良くなった。

03:43:20.260 --> 03:43:30.340
ガチの初心者がさ、ガチの初心者に5人が集めてさ、1ヶ月リーグやります。さすがに、もうやばいよ多分。

03:43:30.340 --> 03:43:36.660
しかし、あの、多分死ぬほど差が生まれると思う逆に。

03:43:43.860 --> 03:43:53.860
もう本当のガチの初心者みたいな人たちは、絶対一回なんか挟んどかないと。たぶんやばい。

03:44:13.860 --> 03:44:16.860
4日

03:44:16.860 --> 03:44:19.860
4日

03:44:19.860 --> 03:44:22.860
4日

03:44:22.860 --> 03:44:25.860
4日

03:44:25.860 --> 03:44:28.860
4日

03:44:28.860 --> 03:44:31.860
4日

03:44:31.860 --> 03:44:34.860
4日

03:44:34.860 --> 03:44:37.860
4日

03:44:37.860 --> 03:44:40.860
4日

03:44:40.860 --> 03:44:42.860
ん

03:44:54.300 --> 03:44:58.060
で車の中が一番なくさないか

03:45:03.740 --> 03:45:09.100
車からの素本だったらスターさんに盗まれるからやってるから

03:45:09.100 --> 03:45:12.100
なんか綺麗だなって

03:45:27.740 --> 03:45:35.980
なんかロールってそう考えと見とるようなあんまロックなやついねぇなぁ弁当を盗むやつと光ってるも盗むやつか

03:45:35.980 --> 03:45:38.580
6でもねぇ

03:45:39.100 --> 03:45:41.100
ん

03:46:00.860 --> 03:46:08.240
他みっと前にしようやださいや黒の a dc 見てー

03:46:09.100 --> 03:46:16.100
北の ADC 見って

03:46:30.100 --> 03:46:34.100
やばいだろうなぁ

03:46:39.100 --> 03:46:43.100
ADCはマジでヤバイだろ

03:47:09.100 --> 03:47:11.100
ん

03:47:18.900 --> 03:47:23.940
a dc 体弱すぎるよ

03:47:39.100 --> 03:47:42.100
me

03:47:42.100 --> 03:47:45.100
me

03:47:53.100 --> 03:47:59.100
もう一度クレイジーでございますいや俺マジで覚えてないもうマジでで俺やっぱね昨日ねそういう

03:47:59.100 --> 03:48:09.900
何だっけ014の話とかさシャルブ被害者の回答さぁなんかいろんな今までの大大な話でしたんだけど俺マジ何一つとして覚えてないわ

03:48:09.900 --> 03:48:14.740
俺が自分がどこの例で出てたのかすら覚えてない

03:48:29.100 --> 03:48:44.100
いやADじゃなかったなんだっけ 014と時はトップ誰やってる時はトップ投稿なんだっけ

03:48:44.100 --> 03:48:50.100
ジャングルミザさん俺密闘じゃなかったもん で

03:48:50.100 --> 03:48:57.500
ミッチーdcでサポゼロスじゃなかったっけ いう話だった気がする

03:49:01.860 --> 03:49:09.820
っていうのを聞いてもらう無理ピンとこなかった 記憶にないもはや

03:49:09.820 --> 03:49:19.460
死ぬほどゼロストがミッチーに切れてたっていう話だっけ?

03:49:19.460 --> 03:49:23.180
なんかすごい昨日覚えてる

03:49:27.420 --> 03:49:34.660
ミッチーの分かってるとか分かってるんだか分かんねえけどあーなるほどね 理解理解にマジで切れてたって

03:49:34.660 --> 03:49:41.540
マジくそ受けるわ ちょっと天物種にワードを気に入っただけでネグレクトが言い出しなかった

03:49:41.540 --> 03:49:46.380
あの野郎みたいなことって思い出しフットをしてたわいつ

03:49:47.980 --> 03:49:52.260
あーなるほどね理解理解

03:50:04.660 --> 03:50:06.660
ん

03:50:15.060 --> 03:50:20.700
私は天物市にワードを気に入ってネグレクトって言われたのがすっかも

03:50:34.660 --> 03:50:36.660
ん

03:50:49.660 --> 03:50:55.200
確かにな俺昨日シャルさんにいろいろのイベントをお願いしますって言うお願いしたけど

03:50:55.200 --> 03:51:01.300
冷静かがたらシャルさんのイベントで6名目にあってないんだよ 基本的に

03:51:04.660 --> 03:51:06.660
ん

03:51:25.460 --> 03:51:27.460
見たスティーブで部屋

03:51:34.660 --> 03:51:36.660
ご視聴ありがとうございました

03:52:04.660 --> 03:52:11.060
何かの体験的俺をリアの強かったいや俺ねおりやなおねーうまいよ

03:52:19.620 --> 03:52:23.020
俺をリアのうまい

03:52:25.340 --> 03:52:33.460
残りや残りは俺つい最近のカスタムかなんかでやろうぜつっておりやなやって 初めてやったけどできちゃったね

03:52:33.460 --> 03:52:36.940
3回連続ぐらいできちゃった

03:52:40.980 --> 03:52:47.980
初めてだったけどまぁできちゃった なって苦労するところがないんです

03:52:58.780 --> 03:53:01.220
いやそう

03:53:03.460 --> 03:53:33.100
4日目は7時に起きて8時集合だったんだけど 7時に起きてあまりにも具合悪くてすいません1時間

03:53:33.100 --> 03:53:40.220
お暮らせてもいいですか?1時間で確認したら大丈夫ですって来たから1時間追加で寝た

03:53:45.740 --> 03:53:53.980
しかもなんか寒くやばくて喉痛くて俺これ完全に風邪引いたわって思ったけど ちょっと時間経ったらなおっと

03:54:03.100 --> 03:54:05.100
ん

03:54:22.100 --> 03:54:25.100
一応なってなかったでしょないや

03:54:25.100 --> 03:54:29.100
熱ある時はねやっぱねコンディションよゲームの

03:54:29.100 --> 03:54:32.340
やっぱ体が温まってるから

03:54:36.620 --> 03:54:42.260
死の巡りが良くて オンディションは上がるね

03:54:46.900 --> 03:54:51.220
でも風の治りは遅くなるね ヒゲーム

03:54:59.100 --> 03:55:07.280
だからあれはねドーピングだ 風邪引いて熱がある時にゲームするのはかなりドーピング

03:55:07.280 --> 03:55:11.460
コンディションが上がる代わりに体調を悪化する

03:55:17.340 --> 03:55:20.180
危険な状態

03:55:29.100 --> 03:55:36.100
体のコンディションは下がるけど ゲームのコンディションが上がるんだよ

03:55:49.100 --> 03:55:51.100
無順はしていない

03:56:29.100 --> 03:56:42.100
やっぱねーでも思ったわ あのねプロテクト俺いらないと思う

03:56:50.100 --> 03:56:53.100
個人的には

03:56:59.100 --> 03:57:05.300
であと 俺正直ねー

03:57:05.300 --> 03:57:11.460
リフレスしたい これここは俺無理で泣きがしてんだけど

03:57:11.460 --> 03:57:17.540
俺フィアレスしたいわマジで めちゃくちゃフィアレスやりたい

03:57:22.940 --> 03:57:28.740
でていうところから俺一周回って 夜深そう思い出したんだけどあるい

03:57:28.740 --> 03:57:32.940
かすってマジでいいシステムだったなぁ あれ

03:57:33.780 --> 03:57:42.420
あれは配信者全体のロールドレベルを引き上げたわ あれで帰ってこなかったのまあ一応誰も誰も

03:57:42.420 --> 03:57:47.060
ネズゴッドっていうとうとう犠牲はいたんだけど

03:57:48.180 --> 03:57:51.900
あれいれいやあれいれ見てないけど

03:57:51.900 --> 03:58:02.980
けどねーおかげですごいよマジでプール増え散らかした

03:58:21.900 --> 03:58:25.900
いやーって

03:58:25.900 --> 03:58:32.660
何使うんですか ロールやってるんですね 例の子ですか何プレイしてるんですか

03:58:32.660 --> 03:58:36.500
あじゃあ全部消しときますね

03:58:41.140 --> 03:58:49.300
何使いよ使うんですかって聞いたあげく部屋入ってきたらサモナーネームから OPGG 調べられて全部パンされるかな

03:58:49.300 --> 03:58:51.960
マジで終わってる

03:58:57.540 --> 03:59:00.620
本当に終わってる

03:59:00.620 --> 03:59:02.620
ん

03:59:13.500 --> 03:59:18.980
でもそれでみんな増えたんだよプールが でもやっぱフィアレス

03:59:18.980 --> 03:59:23.980
まあフィアレスはマイヤー まあやっぱ少なくともさだからさ

03:59:23.980 --> 03:59:26.380
いいんじゃない

03:59:26.540 --> 03:59:29.620
プロテカーなくても

03:59:30.620 --> 03:59:37.620
前回まではプロテクトを見ててもまあまあって思ったけど

03:59:37.620 --> 03:59:41.620
今環境が悪かったな

03:59:41.620 --> 03:59:48.620
うちは別にそんなにあれだったけど

03:59:48.620 --> 03:59:52.620
ノクタンちょっとやばいわ

03:59:52.620 --> 03:59:57.620
ノクっていうキャラ自体がやばい普通に

03:59:57.620 --> 03:59:59.620
ん

03:59:59.620 --> 04:00:01.620
ん

04:00:01.620 --> 04:00:03.620
ん

04:00:03.620 --> 04:00:05.620
ん

04:00:05.620 --> 04:00:07.620
ん

04:00:07.620 --> 04:00:09.620
ん

04:00:09.620 --> 04:00:11.620
ん

04:00:11.620 --> 04:00:13.620
ん

04:00:13.620 --> 04:00:15.620
ん

04:00:15.620 --> 04:00:17.620
ん

04:00:17.620 --> 04:00:19.620
ん

04:00:19.620 --> 04:00:21.620
ん

04:00:21.620 --> 04:00:23.620
ノーエイすぎる

04:00:23.620 --> 04:00:25.620
ん

04:00:25.620 --> 04:00:32.940
でもプロテクト

04:00:32.940 --> 04:00:39.980
プロテクト実際どうなんだろうプロテクトというシステムそのもの自体を実際どうなんだ

04:00:39.980 --> 04:00:41.980
ん

04:00:50.380 --> 04:00:58.540
一応なんか読み合いみたいなのが生まれておもろいみたいな側面はまあ若干あるような気もするけど

04:00:58.540 --> 04:01:04.980
なんかあまりでもプロテクト 中心になりすぎる

04:01:09.980 --> 04:01:11.980
ん

04:01:39.980 --> 04:01:42.980
ん

04:01:46.300 --> 04:01:54.820
シルバイカブロンズいやランクでしばんなちょっとブーズーよなぁ

04:01:58.060 --> 04:02:05.300
ランクやらいやそんななんかそういう複雑なルール作るんだったらなくていいと思うけどねー

04:02:09.980 --> 04:02:14.980
いろいろなんてゴールドだし

04:02:26.980 --> 04:02:30.980
まあポンさんも今年ゴールドスタートだったしな

04:02:31.980 --> 04:02:34.980
グマイシーかなんかはブロンズスタートだったし

04:02:34.980 --> 04:02:37.980
グマイシーじゃねえ誰だっけ?

04:02:39.980 --> 04:02:45.980
ゼースはブロンズスタートだし

04:02:45.980 --> 04:02:47.980
ん

04:02:47.980 --> 04:02:49.980
ん

04:03:09.420 --> 04:03:13.740
でもわあそっかーはそうだよなぁまでもそう

04:03:13.740 --> 04:03:17.900
ずいった俺マジでフィアレスやりた

04:03:23.940 --> 04:03:27.260
フィアレスマジで面白そう

04:03:43.740 --> 04:03:45.740
ん

04:03:53.020 --> 04:03:58.820
あいやでもいいんじゃないだから イヤレスってさあ

04:03:58.820 --> 04:04:01.420
平等じゃん

04:04:01.420 --> 04:04:03.820
あるい

04:04:04.420 --> 04:04:09.420
別にさ 下手とか関係なくない

04:04:13.740 --> 04:04:15.740
ん

04:04:25.260 --> 04:04:27.760
政治か

04:04:30.560 --> 04:04:35.040
クモの本当に大変なれけどだってみんな大変じゃんねー

04:04:35.800 --> 04:04:38.520
みんな終わるよ

04:04:43.740 --> 04:04:45.740
ん

04:04:50.740 --> 04:04:56.380
大変じゃない人もいる まあ俺は大変じゃない側だろう

04:05:06.020 --> 04:05:08.020
えっ

04:05:13.740 --> 04:05:15.740
ん

04:05:18.740 --> 04:05:22.500
そうなるしたかまずい

04:05:26.260 --> 04:05:28.260
ん

04:05:35.740 --> 04:05:37.740
そうか

04:05:37.740 --> 04:05:44.580
ああでも使えないのが悪いからさ

04:06:07.740 --> 04:06:18.260
やっぱ育ち育ちが悪いからなぁ

04:06:18.260 --> 04:06:41.260
対面アクションから僕のリーゴーブレジェンドは始まりました キャモトップです

04:07:18.260 --> 04:07:21.500
みんな大体あるだ

04:07:27.580 --> 04:07:32.420
ブーブーが老外逆だね老外じゃないね

04:07:32.540 --> 04:07:40.180
だってロールなんかキャラクターが増えてく一方なんだから オーティビーはどんどん損してくよ

04:07:43.420 --> 04:07:47.580
毎年損損が増えるよ

04:07:47.580 --> 04:07:55.940
ソンがスノーボールしてくんだから むしろotpは時代に逆行してる

04:07:55.940 --> 04:07:57.940
ん

04:08:13.940 --> 04:08:17.940
むしろotp側が脳外だね

04:08:17.940 --> 04:08:27.940
まあotpだけじゃないけどプールが狭い ければ狭いほどやっぱ古い

04:08:40.540 --> 04:08:44.620
だってキャラクターは降り続けてるんだよ

04:08:47.940 --> 04:08:49.940
ん

04:09:03.940 --> 04:09:07.440
ストロクやストロカ違いすぎ

04:09:08.140 --> 04:09:11.940
2週間に1回調整入れし

04:09:12.700 --> 04:09:17.140
ロールは2週間に1回ですよつ ある

04:09:17.940 --> 04:09:25.860
しかも技の数も違う 1キャラパッシブ入れても5

04:09:25.860 --> 04:09:28.860
max 11

04:09:36.300 --> 04:09:41.060
しかもそのキャラも少ない なんなら

04:09:41.460 --> 04:09:45.780
フェリオスとなったらオスボタンもすくです

04:09:47.940 --> 04:09:52.700
さすがにちょっと話が違いすぎる

04:10:11.020 --> 04:10:15.940
実際実際オスボタンつくないでしょ アフェリオス

04:10:15.940 --> 04:10:23.340
やったあふってそう あふっていい使わないよね

04:10:28.580 --> 04:10:30.980
そうだ

04:11:15.940 --> 04:11:17.940
ん

04:11:31.220 --> 04:11:34.220
さすがになー

04:11:45.940 --> 04:11:58.940
PCのネクサドラーが完全に写真して3ヶ月を復活すならなぁ3ヶ月もやってたら10キャラを使えるようになってるだろうな

04:11:58.940 --> 04:12:03.440
で、無知のコアには2週間いるから喧嘩する?

04:12:03.440 --> 04:12:07.440
3ヶ月と2週間で喧嘩する?

04:12:15.940 --> 04:12:22.940
ちなみにnextには3日の国もいるけど 3日の国と2週間のUFだけど

04:12:22.940 --> 04:12:25.440
喧嘩するか

04:12:25.440 --> 04:12:27.440
ん

04:12:41.640 --> 04:12:48.840
でも実際今になってからあのハグルマ入り カスタム実際やりたいよ

04:12:48.840 --> 04:12:51.640
どうなるんだろう

04:12:55.440 --> 04:12:58.440
4分

04:12:58.440 --> 04:13:01.440
4分

04:13:01.440 --> 04:13:04.440
4分

04:13:04.440 --> 04:13:07.440
4分

04:13:07.440 --> 04:13:10.440
4分

04:13:10.440 --> 04:13:13.440
4分

04:13:13.440 --> 04:13:16.440
4分

04:13:16.440 --> 04:13:19.440
3分

04:13:19.440 --> 04:13:23.440
4分

04:13:23.440 --> 04:13:32.440
大臣2,000で大丈夫

04:13:32.440 --> 04:13:37.440
川上2,609いるから

04:13:37.440 --> 04:13:54.480
2.3か2.360か2.306いるから

04:14:07.440 --> 04:14:09.440
ん

04:14:29.200 --> 04:14:32.700
いやーいいねー

04:14:32.700 --> 04:14:40.700
そのライサーのクリッパーちなみに見てないけど昨日打ち上げても切れてたから知ってる

04:14:58.020 --> 04:15:00.520
いやー

04:15:00.520 --> 04:15:04.520
どうだろうなぁ

04:15:04.520 --> 04:15:08.520
ユウジーさんって最近俺やってんのかな

04:15:08.520 --> 04:15:12.520
ユウジーさんの動画は俺かなり半分以上見てるんだけど

04:15:18.520 --> 04:15:22.520
フリー自体してんのか

04:15:30.520 --> 04:15:37.920
最近はマネージャーしてる

04:15:37.920 --> 04:15:40.720
プレイしてる

04:15:40.720 --> 04:15:43.120
なんか一時期めっちゃプレイしてたけど

04:15:43.120 --> 04:15:46.720
でもまあ上手きとあんまプレイしてないよ

04:16:00.520 --> 04:16:09.520
だいたいロールで関わったうまい人たち めちゃくちゃいい人なんだけど

04:16:09.520 --> 04:16:14.520
その9配信を見るとみんなロールの人なんだ なって再確認するんだよだいたい

04:16:14.520 --> 04:16:16.520
ん

04:16:24.800 --> 04:16:27.800
だいたいみんなそう

04:17:14.520 --> 04:17:26.840
2 カーさんですら若干怒ることがある

04:17:28.760 --> 04:17:33.200
まあディカさんはだって ちゃんと刺すじゃん

04:17:33.200 --> 04:17:40.200
そもそも別に普段プレイで ちゃんと刺すし

04:17:40.840 --> 04:17:44.200
プレイじゃなくても刺すし

04:17:44.520 --> 04:17:46.520
ん

04:18:09.520 --> 04:18:13.880
シャルさん耳二つついててえらいねー

04:18:14.520 --> 04:18:17.620
ああああああ

04:18:39.380 --> 04:18:43.340
ほうはちょっと逆に光りすぎるんだよな

04:18:43.340 --> 04:18:46.940
光りすぎててムカつくときやる

04:18:55.820 --> 04:18:59.260
じゃああまりでも光りすぎる

04:18:59.260 --> 04:19:16.260
さあ、こんなにしかってていい?しかってるわけないときまでしかってるからさ。

04:19:16.260 --> 04:19:18.260
ん

04:19:28.260 --> 04:19:31.260
ずっとしかってるんだ

04:19:38.860 --> 04:19:44.860
たまに眩しすぎてて見れない時がいいやつすぎる

04:19:46.260 --> 04:19:48.260
ん

04:20:00.660 --> 04:20:07.700
レオン代表かレオン代表は 報告だよちなみに

04:20:07.700 --> 04:20:12.840
俺昨日気づいたんだよね

04:20:12.840 --> 04:20:17.640
レオン代表と投稿はね同じ属性だね

04:20:31.720 --> 04:20:35.440
一緒にロールやってる時はマジでそう

04:20:37.700 --> 04:20:39.700
ん

04:21:07.700 --> 04:21:15.700
でもね、ちゃんとね、あれがある。

04:21:15.700 --> 04:21:19.700
ちゃんと根拠がある。

04:21:19.700 --> 04:21:27.700
明確な根拠がある。

04:21:27.700 --> 04:21:40.700
ポーコに対するライサマの扱いと代表と接している時のライサマの態度は一緒

04:21:44.700 --> 04:21:47.700
マジで全く一緒

04:21:57.700 --> 04:22:02.700
そこがラインだね

04:22:09.700 --> 04:22:13.700
ライジンライン

04:22:27.700 --> 04:22:40.380
はっはっは それはいいにしてきりライジーは光を評価しないってなんかおもろい

04:22:47.820 --> 04:22:55.020
でも昨日ライサマーが目安さんと クズハはずっと褒めつ

04:22:55.020 --> 04:23:00.540
練習と本番のパフォーマンスが全く一緒って言ってほしいです

04:23:05.460 --> 04:23:12.860
この二人だけだって言うとさ 練習と本番のパフォーマンスが全く一緒なのはこの二人だけです

04:23:25.020 --> 04:23:27.020
ん

04:23:42.300 --> 04:23:48.020
ふざを知らないけど俺は でも皆さん実際そうだった

04:23:55.020 --> 04:24:09.420
いや、わりと一気にとってからそうじゃない?

04:24:09.420 --> 04:24:13.220
割と一気にとってからそうなイメージあるだろ

04:24:13.220 --> 04:24:15.220
2

04:24:15.220 --> 04:24:17.220
4

04:24:17.220 --> 04:24:19.220
4

04:24:19.220 --> 04:24:21.220
4

04:24:21.220 --> 04:24:23.220
4

04:24:23.220 --> 04:24:25.220
4

04:24:25.220 --> 04:24:27.220
4

04:24:27.220 --> 04:24:29.220
4

04:24:29.220 --> 04:24:31.220
4

04:24:31.220 --> 04:24:33.220
4

04:24:33.220 --> 04:24:35.220
4

04:24:35.220 --> 04:24:37.220
4

04:24:37.220 --> 04:24:39.220
4

04:24:39.220 --> 04:24:41.220
4

04:24:41.220 --> 04:24:44.220
me

04:24:49.140 --> 04:24:52.640
そこは切り分けた方がいい気がする

04:24:52.640 --> 04:24:54.640
ん

04:25:10.240 --> 04:25:17.000
いやたぶんねバイアスかかってないっていう人はねそのギターも言ってる側がバイアスかかってる側だと思う

04:25:17.000 --> 04:25:25.800
この人はヤバイ人だっていうバイアスがかかってるから ゲームプレイの正常の評価ができてないと思う

04:25:29.960 --> 04:25:32.640
プレイ面

04:25:47.000 --> 04:25:49.000
ん

04:26:08.440 --> 04:26:14.840
ヤバイ人のなぁ実際にそうだ だいぶマイルドになったけど

04:26:17.000 --> 04:26:19.000
ん

04:26:30.760 --> 04:26:35.560
まだ感じでしょうでも実際

04:26:37.480 --> 04:26:44.160
でも実際サポートは ldk の中で一番多いんじゃない

04:26:44.160 --> 04:26:51.360
そのLTKとか一回抜きにして選べるなら普通に目安選ぶよ

04:27:02.160 --> 04:27:05.480
サポートマジで上手いと思う

04:27:14.160 --> 04:27:17.400
チャンネルは始まらないです

04:27:17.400 --> 04:27:19.400
ん

04:27:38.600 --> 04:27:44.920
なゲストもいかないです あんなコードもやらないです

04:27:47.400 --> 04:27:49.400
ん

04:27:54.280 --> 04:27:57.280
シンプもやらないです

04:27:58.960 --> 04:28:02.360
友人代表もやらないです

04:28:07.640 --> 04:28:13.240
足筋にもいないです ビテオレターはもないです

04:28:13.240 --> 04:28:16.040
見届けないです

04:28:16.040 --> 04:28:18.040
何もしません

04:28:34.040 --> 04:28:36.040
全部切り替わします

04:28:46.040 --> 04:28:48.040
ん

04:28:56.240 --> 04:29:00.120
まあギブっていうかゼロストの出し

04:29:01.640 --> 04:29:05.880
でば2人で気付けあげてほしいねそこは

04:29:11.880 --> 04:29:14.380
だな

04:29:16.040 --> 04:29:18.040
ん

04:29:29.040 --> 04:29:35.040
だから俺見ったかとってやりたいって俺マジでビットパトってやりたいって

04:29:40.040 --> 04:29:43.040
でも1万やりたいないですし

04:29:46.040 --> 04:29:48.040
ん

04:29:57.040 --> 04:30:01.600
マジでソロレーンやりたいわー 楽しそう

04:30:01.720 --> 04:30:06.120
でも多分俺一番好きなの見っ ただろうなぁ

04:30:06.640 --> 04:30:10.280
でもタンクやりたいんだよなぁ

04:30:10.280 --> 04:30:19.080
ファイターとかエンチャンターとか明治とかやりたくないんだよ。サポート。ミットだったら明治でもいいんだけど。

04:30:20.080 --> 04:30:29.040
難いは、タンクサポートとかタンクトップだったらやりたいんだけどなぁ。

04:30:29.040 --> 04:30:35.280
だからねくすととかまじでいい環境だと思うわ。

04:30:35.280 --> 04:30:44.280
トップ今の環境だったら曲論音一旦再音と音が出せたらさぁ一旦オッケーじゃん

04:30:44.280 --> 04:30:50.120
もっとより良いピックみたいなのあるかもしれないけど最低限オッケーじゃん

04:30:56.320 --> 04:30:59.280
はやりてぇ

04:31:05.280 --> 04:31:09.280
タンクは悪さではなくない?

04:31:09.280 --> 04:31:15.280
うまいかうまくないか置いておいても、うまいとしてもタンクやりたいは悪さではなくない?

04:31:15.280 --> 04:31:19.280
ゼドやりたいはあそこの方が悪さでしょ?

04:31:19.280 --> 04:31:23.280
ディズやりてーとかさ

04:31:23.280 --> 04:31:33.500
ます マスターいいやりたいわーとかベルベスなーとか言い始めたらさいや悪さだなって感じ

04:31:33.500 --> 04:31:40.620
てるけど スタイオンとオンやり手でさ悪さとか言い始められたらさ

04:31:40.620 --> 04:31:43.380
やばいでしょ

04:31:43.380 --> 04:31:46.380
ん

04:31:49.820 --> 04:31:53.580
もうあと有名しか残ってないじゃん

04:31:55.620 --> 04:32:01.620
でも有名でもいいよ有名もやりたい いう名入っていいな

04:32:01.620 --> 04:32:03.620
ん

04:32:08.100 --> 04:32:17.300
有名だけでいいんだったらサポートでもいいなでも有名サポートムズいんだよなちゃんとやらとするとめちゃくちゃ忙しいしな

04:32:22.820 --> 04:32:28.140
マジでマジでしようと思ったとたにムズいんだよなぁの猫

04:32:31.620 --> 04:32:34.140
ん

04:32:56.440 --> 04:33:01.400
でもサポートちゃんとやりてカモがさポいやーでもサポ今エンちゃんとはめたか

04:33:01.400 --> 04:33:07.040
でもそっか割とタンクもいい感じになったか ワフで

04:33:07.200 --> 04:33:10.160
脳血やりて

04:33:13.840 --> 04:33:18.720
でも脳血しかやりたくない逆に言ったらよくねーな

04:33:18.720 --> 04:33:22.280
むしろ脳血しかやりたくない

04:33:22.280 --> 04:33:27.720
me でもな俺好きじゃない

04:33:27.720 --> 04:33:31.420
でおないいいやってるのムズスギ

04:33:44.700 --> 04:33:50.280
レーナーとやりたいごめんレーナーたはやりたいわレーナーと大好き

04:33:52.280 --> 04:33:54.280
ん

04:33:59.240 --> 04:34:10.280
でもさあレナーとさー昔強すぎてもう死のほどなくされてからなんかずっと弱いような まあ弱いわけじゃないんだけどなんかずっと微妙だよね

04:34:22.280 --> 04:34:40.480
いやレナータプロしかできないっていうかプロでもほぼ出ないじゃん もう今フィアレンスが出始めたからやっと出始めたけど

04:34:40.480 --> 04:34:49.440
でプロで死ぬほどレナータでいいやみたいな時期はとりあえずレナータ出しておけばいいやみたいな時代あったんだけど その時からめっちゃ殴されたじゃん

04:34:49.440 --> 04:34:59.640
なんだっけあれ何が強かったんだけどなんかダプいうがなんかりの効果が めちゃくちゃ強かったんじゃなだっけなんだっけ

04:35:12.920 --> 04:35:15.720
全部強かった

04:35:19.440 --> 04:35:32.200
確かに帝国の司令も微妙になったから余計か

04:35:33.880 --> 04:35:37.880
全身な不人間ですか

04:35:49.440 --> 04:35:56.180
エンチャンターは全部嫌いかも エンチャンターが俺何をさしているのかよくわかんないんだけど

04:35:56.180 --> 04:35:59.080
エンチャンターって何

04:36:01.520 --> 04:36:03.820
セラフィン

04:36:03.820 --> 04:36:06.380
ルール

04:36:09.260 --> 04:36:13.100
あと何 ミリーを

04:36:13.100 --> 04:36:15.500
ファルマー

04:36:15.500 --> 04:36:18.020
波

04:36:18.020 --> 04:36:21.020
全部嫌いだもん

04:36:27.020 --> 04:36:36.260
てことで俺あれができないんだよななんだっけあの 自分にだけつけるなんかキーやるよねショートカットキー

04:36:36.260 --> 04:36:39.860
俺あれをしたことないからか

04:36:41.140 --> 04:36:43.860
ああ俺とか

04:36:48.020 --> 04:36:53.340
俺と使ったもんない

04:36:56.020 --> 04:37:02.140
あれできないからムズイんだよなんか移動しながら切り使うみたいなの

04:37:02.140 --> 04:37:04.140
ん

04:37:14.660 --> 04:37:23.740
いやーっていうかなんか魂のナーク入るしせなさこやるか

04:37:25.060 --> 04:37:28.860
ナーフっていうか調整かあれは

04:37:28.860 --> 04:37:34.140
だんじきせらやろうぜだんじきせら

04:37:58.860 --> 04:38:09.860
なんか次のパッチかなんかで、あの人が倒したりしたクリープから出る魂の確率は悪いけど、自分が倒したやつから出る魂の確率減るんじゃない?とっけ。

04:38:09.860 --> 04:38:11.860
ん

04:38:26.740 --> 04:38:35.100
違ったっけ だが知らない思うごめんなんかあまりでもそうだよって言ってる人いなさすぎて嘘の可能性ある

04:38:39.860 --> 04:38:44.860
あ、そうだよかった

04:39:01.860 --> 04:39:05.860
また、あれですか?

04:39:05.860 --> 04:39:10.860
また ADCナークですか

04:39:10.860 --> 04:39:14.860
最近は ADCナーク祭りですな

04:39:14.860 --> 04:39:19.860
そんなことないか

04:39:19.860 --> 04:39:24.860
ちょっとさすがに言い過ぎか

04:39:24.860 --> 04:39:28.860
バルスもナークされたし

04:39:28.860 --> 04:39:31.860
セナもナークされたし

04:39:31.860 --> 04:39:37.860
当地もナフされたから結果的にスモルダーもナフされたし

04:39:44.180 --> 04:39:47.180
じゃあまだ強いとかいう話してないナフされたって

04:39:47.180 --> 04:39:49.220
ナフはされたでしょ

04:39:49.220 --> 04:39:52.820
はいかいいえでお答えください

04:40:01.860 --> 04:40:03.860
ん

04:40:08.500 --> 04:40:14.100
ドレイフン強化とかマジきめいことすんなよな本当に

04:40:16.300 --> 04:40:19.660
まーじでさー

04:40:20.180 --> 04:40:30.740
いいから本当に誰一人として得するやついないから 対面も不幸になるし味方のサポートも不幸になるしチームも不幸になるから

04:40:30.740 --> 04:40:35.780
もう本当に良くないって ドレイブンと

04:40:36.660 --> 04:40:42.580
ものさそのさ100人が不幸になって1人が得するみたいな調整やめようぜ

04:40:52.820 --> 04:40:56.820
その好きな奴はいまでもやるんだからさ

04:41:00.740 --> 04:41:02.740
ん

04:41:18.100 --> 04:41:21.100
でもドレイブンかー

04:41:26.540 --> 04:41:29.540
ドレイブン

04:41:29.540 --> 04:41:34.540
なんかさ、ネクストって、もしかしてドレームが使ったらやべーことになったんじゃないか。

04:41:34.540 --> 04:41:36.540
ん

04:41:51.420 --> 04:41:55.540
なんか ちょっと浅くても

04:41:55.540 --> 04:42:00.620
ちょっと浅くても ちょっとわかってれば

04:42:00.620 --> 04:42:05.140
ワンチャンいけたくせつない意外と

04:42:07.340 --> 04:42:11.100
冬打ちで一発ぐらいだったら

04:42:11.780 --> 04:42:18.620
あいつだってさぁ連線で殴られた時のダメージが勝ちでやばかったけど

04:42:19.100 --> 04:42:22.940
あいほんとにやばくないダメージ

04:42:30.620 --> 04:42:32.620
ん

04:42:43.820 --> 04:42:53.380
はカリスターとかなーカリスターなー カリスター俺地味にアラームメイヘムでやり続けてんだよな引いたら

04:42:53.380 --> 04:43:02.380
でも、メイキムの仮立さって、後半ステップしない方が強くなるからボーダチになるんだよな、大集中的に。

04:43:02.380 --> 04:43:14.380
なんか最初の方はステップするんだけど、オーグメントとビルドを進んできて最強になると、マジで放置してんだよ。放置してたら敵が1秒、1秒というか0.5秒ぐらいで死ぬから。

04:43:14.380 --> 04:43:21.380
1回敵を右クリックカチってしたら ボーダチAで相手が即死するんだよ

04:43:21.380 --> 04:43:28.380
最初のうちはなぁ カリスタちょっとやってみようって

04:43:28.380 --> 04:43:32.380
ステップの練習 ステップステップって頑張ってやってるんだけど

04:43:32.380 --> 04:43:39.380
後半からこれステップしねぇほか2Aじゃん って放置してんだよ

04:43:39.380 --> 04:43:41.380
ん

04:43:41.380 --> 04:43:43.380
ん

04:44:11.380 --> 04:44:21.380
どれいぶんですかどれいぶんかー まあでもどれいぶんとかカリスタやるぐらいだったら絶対アフェリオスやった方がいいよな

04:44:21.380 --> 04:44:25.380
やらないけどやる気ないけど

04:44:27.380 --> 04:44:33.380
やる気はないけどもう客観的に考えると絶対そうなんだよ

04:44:41.380 --> 04:44:52.380
ABCは別にもうこれ以上やる必要がいっさいないとすると思ってるね、別に。

04:45:11.380 --> 04:45:13.380
ん

04:45:23.380 --> 04:45:25.380
前年同じ強さくらいの

04:45:27.380 --> 04:45:30.380
いやでも同じくらいの強さになったらさぁ

04:45:33.380 --> 04:45:35.380
ダメだよ

04:45:41.380 --> 04:45:43.380
ん

04:45:43.380 --> 04:45:45.380
ん

04:45:45.380 --> 04:45:47.380
ん

04:45:47.380 --> 04:45:49.380
ん

04:45:49.380 --> 04:45:51.380
ん

04:45:51.380 --> 04:45:53.380
ん

04:45:53.380 --> 04:45:55.380
ん

04:45:55.380 --> 04:45:57.380
ん

04:45:57.380 --> 04:45:59.380
ん

04:45:59.380 --> 04:46:01.380
ん

04:46:01.380 --> 04:46:03.380
ん

04:46:03.380 --> 04:46:05.380
ちょっと待てよ

04:46:16.380 --> 04:46:18.380
ちょっと待てね

04:46:18.380 --> 04:46:20.380
連絡して

04:46:20.380 --> 04:46:22.380
失礼

04:46:33.380 --> 04:46:37.380
ok

04:46:50.380 --> 04:47:02.380
最近全く興味なかったキャラ触ってみてうわすごい楽しいなぁみたいなシーンすごい増えてきたから やっぱりやりたいの別れんだ

04:47:03.380 --> 04:47:05.380
ん

04:47:09.820 --> 04:47:12.820
レクサイやりてー

04:47:17.340 --> 04:47:21.140
俺の歴史はいいよ覚えたからな

04:47:23.460 --> 04:47:26.460
穴掘りてー

04:48:03.380 --> 04:48:14.380
グラウスは無理だ。ウルトデティが爆散した時の後継を思い返すとそんなこととても出来ない。

04:48:17.380 --> 04:48:21.380
あんな責任な塊みたいなウルトデティね。

04:48:33.380 --> 04:48:35.380
ん

04:48:35.380 --> 04:48:37.380
ん

04:48:37.380 --> 04:48:39.380
ん

04:48:57.580 --> 04:49:03.500
なんだろうなぁ まあでも言うてめっちゃ気にやりたいチャンピオンも別にそんなにないんだよ

04:49:03.500 --> 04:49:06.380
それも困ってる

04:49:06.380 --> 04:49:07.380
やりやり。

04:49:28.500 --> 04:49:30.380
D3ドラは俺好きですよ。

04:49:30.380 --> 04:49:33.380
何なら。D3ドラは結構アラームで使ってるしかあったし。

04:49:36.380 --> 04:49:38.380
ん

04:49:45.820 --> 04:49:51.220
やっぱりでも明治が好きなの明治系がやっぱ好きなんだろう

04:50:06.380 --> 04:50:23.140
インターネットで使ったことある見知って何がいますか

04:50:23.140 --> 04:50:38.180
ビクター フェイ オリアナ ベイガー チグス ハイマー メルゼラス

04:50:39.300 --> 04:50:44.180
マルザー ブランド

04:50:45.060 --> 04:50:47.060
カルマー

04:50:47.380 --> 04:50:49.380
今ちょっと変化

04:50:49.860 --> 04:50:51.860
あとなんだ

04:50:53.140 --> 04:50:57.140
アニビア

04:50:57.140 --> 04:51:03.140
ベルゴズ、ベルゴズの辺か

04:51:03.140 --> 04:51:11.140
明日ったら俺そんぐらいか

04:51:11.140 --> 04:51:21.140
俺それ触ったことを1回もない

04:51:21.140 --> 04:51:23.140
ん

04:51:26.260 --> 04:51:29.260
ありって名字なん

04:51:40.580 --> 04:51:44.980
まあありも一応名字ならありか

04:51:51.140 --> 04:51:53.140
ん

04:52:10.140 --> 04:52:13.140
ぐらいよなぁ

04:52:13.140 --> 04:52:15.140
ん

04:52:19.580 --> 04:52:24.780
メージって他にいるか なんかいるっけ

04:52:24.780 --> 04:52:29.580
そもそも そもそもシリーズ

04:52:30.180 --> 04:52:34.140
フェイは言った アーマライズか

04:52:34.140 --> 04:52:37.940
オールはって明治か

04:52:43.140 --> 04:52:49.140
タリアも好きだよ結構

04:52:49.140 --> 04:52:53.140
一応名字なんだ

04:52:53.140 --> 04:52:59.140
じゃあライズオーロラ

04:52:59.140 --> 04:53:05.140
ぐらいかやってないのって

04:53:05.140 --> 04:53:13.140
サイラスもアサシメージ

04:53:13.140 --> 04:53:18.140
絶対違くない

04:53:18.140 --> 04:53:25.140
APとメージが混合してない

04:53:35.140 --> 04:53:37.140
ん

04:53:45.740 --> 04:53:50.660
メリーで見えじって言わんよと

04:54:05.140 --> 04:54:17.140
me 明治ガリで使ってるから明治なんじゃない無茶苦茶だろそれ

04:54:17.140 --> 04:54:26.420
賞金首がりが勝ってことは賞金首なんじゃないみたいな めちゃくちゃでしょ

04:54:47.140 --> 04:54:49.140
ん

04:54:58.260 --> 04:55:04.740
あー裏地ちょっとやりたいなぁ裏地若干興味ある

04:55:09.940 --> 04:55:13.460
やったこと一回もないけど

04:55:17.140 --> 04:55:20.140
4

04:55:34.420 --> 04:55:41.380
このキュートがあったら絶対やだけど大会でって言ったら俺うらしと俺それやりたい

04:55:47.140 --> 04:55:53.140
新たに増やすまらん

04:55:53.140 --> 04:55:56.140
でもサイラスもやりたいけどサイラス難しそうなんだよな

04:55:56.140 --> 04:55:59.140
サイラスってすごいわなんか

04:56:17.140 --> 04:56:19.140
ん

04:56:29.140 --> 04:56:35.140
老い奴おいがマジで興味ないなぁ 全く興味

04:56:35.140 --> 04:56:37.140
ん

04:56:45.820 --> 04:56:54.140
ダイヤのもマジで興味ないなダイヤな何か聞もなんか俺なぁ整理的に無理なんだよダイヤななんか気持ち悪いんだよ

04:57:05.140 --> 04:57:12.140
なんだこのチャンピオン気持ちやり

04:57:12.140 --> 04:57:14.140
ん

04:57:28.940 --> 04:57:30.940
ありやわいいねー

04:57:32.100 --> 04:57:34.100
ありやわいい

04:57:42.140 --> 04:57:44.140
ん

04:57:56.980 --> 04:58:01.980
アニーかーまあアニーは昔使ってたよ 昔

04:58:01.980 --> 04:58:06.660
ですし米シーズン2とかだけど

04:58:12.140 --> 04:58:14.140
ん

04:58:22.640 --> 04:58:24.640
本当の昔

04:58:42.140 --> 04:58:46.780
いや意外とねアニーはねスキルセット一緒かな

04:58:48.100 --> 04:58:51.460
あの w の

04:58:51.460 --> 04:59:00.140
がなんかなんだけどシールドっていうかなんかダメージ軽減かなんかだけで で

04:59:02.220 --> 04:59:06.300
なんかクマの見た目が違った

04:59:06.300 --> 04:59:23.300
ぐらいかな。Qがたまとんでって、Wがブワーで、Eでシールドっぽい何かみたいな、ダメージ軽減っぽい何かみたいな感じでウルトムクマ取ったから、基本のスキルセットは一緒のはず。

04:59:36.300 --> 04:59:38.300
ん

04:59:46.900 --> 04:59:57.780
しかも兄ってあれなんだよななんだっけななんかcs9 かなんかでとると真ん中履歩して車停なんか a レンジがなんかも結構長いからなんか意外使えすいんだよな

04:59:57.780 --> 05:00:02.300
なんだけどなんか a の玉飛んでいくのが多すいんだっけ

05:00:02.300 --> 05:00:11.220
長いけど なんか若干クセなんだよ

05:00:18.020 --> 05:00:26.060
でも別に俺兄のあの映画遅いのも全然気になら ある大丈夫全然いけるけれ

05:00:32.300 --> 05:00:39.300
さらに見たらもういい

05:00:39.300 --> 05:00:40.300
いやでもそうなんだよな

05:00:40.300 --> 05:00:51.300
プッシュが遅いキャラって気もいいんだよな

05:00:51.300 --> 05:00:54.300
プッシュ遅いのちょっとなぁ

05:00:54.300 --> 05:00:56.300
ん

05:01:08.060 --> 05:01:12.060
やもマーザ大スキー

05:01:12.060 --> 05:01:14.060
ん

05:01:23.660 --> 05:01:32.420
ベイガーも好きだけどベイガー スタックのこと気にしすぎてスモルダーみたいなシースの取り方になるからなぁなんか

05:01:32.420 --> 05:01:39.620
手札遅いとかって言う 早いとかって言うなんか遅く取りたくなるんだ

05:01:42.060 --> 05:01:53.540
俺の朝進化ファイターみたい俺朝進だけ絶対やんないと思

05:01:57.460 --> 05:02:01.260
ファイターもまあやらない気がする

05:02:01.260 --> 05:02:03.260
ん

05:02:08.940 --> 05:02:17.340
もう新キャラとかもうマジです勘弁してほしいいつかタンクサップ増やすような 朝シー増やすなよマジでね

05:02:21.020 --> 05:02:24.860
朝シーンでて誰が喜ぶんだ

05:02:24.860 --> 05:02:31.040
またさっきと同じ字論だよ 通りがやる込んで10人が不幸になるんだよ

05:02:31.040 --> 05:02:33.760
そうすぎる

05:02:54.860 --> 05:03:06.620
結構喜ぶなって思ったからさっき 言ったどれい分バッフとかは1人が喜んで100人が不幸になるって言ったけど

05:03:06.620 --> 05:03:12.420
まあ朝鮮は結構人口大袖だから1人が喜んで10人が不幸になるって割合をちょっと減らした

05:03:12.420 --> 05:03:17.420
十分の1に減らした 十分の1減らした

05:03:24.860 --> 05:03:34.380
アサシンが存在している時点で ADCは不幸になっているからね

05:03:36.780 --> 05:03:39.260
その時点で

05:03:39.260 --> 05:03:44.060
マイナスなんだよね 既に100%

05:03:44.060 --> 05:03:48.540
例えばタンクって考えてみ

05:03:48.540 --> 05:03:53.180
タンクが増えたらタンク好きなのですが増えて

05:03:53.180 --> 05:04:02.180
相手にタンクがいることで、味方にタンクがいることで喜ぶやつって結構いるわけ。だから、かなりハッピーになる世界だ。

05:04:02.180 --> 05:04:04.180
ん

05:04:20.580 --> 05:04:27.780
エイムスティシーのが低下するやん お前もドパが来じゃないかマジ youtube ショート見てなさい

05:04:32.180 --> 05:04:34.180
ん

05:04:47.780 --> 05:04:53.180
安倍さんの方が言えだでしょ でしょ

05:04:53.180 --> 05:05:02.180
て言ったじゃん タンクじゃないなぁ行かれたチャンピオンが増えると不幸になるんですが生まれるわけ

05:05:02.180 --> 05:05:04.180
ん

05:05:08.540 --> 05:05:14.660
朝芯はタンキルじゃないだから朝芯使いだけなんだってタンクキレイになるの

05:05:14.660 --> 05:05:17.660
でもアサシン使いを嫌いになるのは

05:05:17.660 --> 05:05:20.660
MIDとADC

05:05:20.660 --> 05:05:22.660
要はMIDで明示出しているやつらと

05:05:22.660 --> 05:05:24.660
ADCと

05:05:24.660 --> 05:05:25.660
勝つ

05:05:25.660 --> 05:05:28.660
育ってないアサシンを抱えている

05:05:28.660 --> 05:05:30.660
味方チームなの

05:05:31.660 --> 05:05:33.660
もうすごいよ

05:05:33.660 --> 05:05:35.660
めちゃくちゃ嫌いになるし

05:05:44.660 --> 05:05:57.660
フィードしてるタンクは見てられないやフィードしてるやつはどのチャンピオンでも見てられないからそこは平等

05:05:57.660 --> 05:06:01.660
全部プラマイゼロンだ

05:06:01.660 --> 05:06:08.660
それはフィードしてるタンクじゃなくてフィードしてるやつがゴミなんだよ

05:06:08.660 --> 05:06:18.660
それで言ったらフィードしてるタンクともフィードしてるオーンともフィードしてるやつをどっちがいいんだよ見方にいたら

05:06:18.660 --> 05:06:20.660
ん

05:06:35.940 --> 05:06:43.780
タンクはフィードしても5万ノックアップの夢があってオーンならしかもアイテム強化できるからね

05:06:43.780 --> 05:06:46.280
すごいよ

05:06:48.660 --> 05:06:50.660
ん

05:07:00.740 --> 05:07:07.100
それ本がすごいすぎるだけじゃあアサシンでアイテム強化できるやつそれで来いよ

05:07:07.100 --> 05:07:16.020
アサシンとファイターでそれで来いよんいるんか タンクにしかできねんだよパーコ

05:07:48.660 --> 05:07:55.940
パインってしてウルトでパイン これして即死できるよって即死するかもしんないけど

05:07:55.940 --> 05:07:58.940
ノックアップ3回するよ

05:07:58.940 --> 05:08:03.020
ザックなら 政治家になったらどう

05:08:03.020 --> 05:08:06.340
敵一人固められるけど

05:08:06.340 --> 05:08:21.940
サイオンは一応敵にブラーって言いながらノークサースって言いながらドーンって突っ込めるけど

05:08:21.940 --> 05:08:27.940
持っていません

05:08:27.940 --> 05:08:32.220
しかもノークサースが当たったら一応9のノックアップまで入るけど

05:08:32.220 --> 05:08:36.660
アーマー低下もできる安い何ができる

05:08:40.060 --> 05:08:49.260
本当に敵に突っ込むかどうかいやそうだよ 敵に突っ込むかどうかじゃないよだって育ってないやそうだって敵に突っ込んで死ぬじゃんただ

05:08:51.940 --> 05:08:59.340
一緒だよあいつも敵に突っ込んで死んでるじゃん あいつは死ぬだけなの敵に突っ込んだ結果

05:09:04.380 --> 05:09:09.940
サンクは敵に突っ込んで最低限の仕事して死ねるの

05:09:09.940 --> 05:09:11.940
ん

05:09:16.940 --> 05:09:21.540
だく頭まで痩そうなのかよ

05:09:27.260 --> 05:09:29.260
うっ

05:09:32.180 --> 05:09:35.180
そり上げすぎだろ

05:09:39.940 --> 05:09:41.940
ん

05:09:45.460 --> 05:09:49.580
座ってないオラフとか連れてきてみろよ

05:09:50.020 --> 05:09:52.520
すごいよ

05:09:55.820 --> 05:09:58.820
おっしー

05:10:09.940 --> 05:10:11.940
ん

05:10:34.260 --> 05:10:37.940
そこがクソでのトップレンって

05:10:37.940 --> 05:10:45.500
マジ臭ったやつがカムバックすんなよなって俺マジで思うわ あれ本当に良くない

05:10:49.260 --> 05:10:53.500
あのカムバックシステムマジで終わっとる

05:11:07.940 --> 05:11:23.940
いや、そうなんかさあ、しかもさあ、でもカメバックするチャンピオンを使ってる人たちでさあ、もう、どうせカメバックするからって思ってさあ、適当にドライバックするとは思ってしないでくれちゃった。

05:11:23.940 --> 05:11:25.940
ん

05:11:29.420 --> 05:11:40.540
でそうなんかさあしかもさあカムバックするチャンピオン使ってる人たちってさあ もうどうせカムバックするからと思ってさあ適当にプレイするじゃん

05:11:43.300 --> 05:11:49.900
まあ適当に入りすいかもしれないけどさあ死んでもいいって思いながらプレイしてるじゃん

05:11:53.940 --> 05:12:00.940
それがやなんだよ

05:12:00.940 --> 05:12:03.940
自分だけ強くなってほしいわ

05:12:03.940 --> 05:12:10.940
その相手も強くなるな俺になるかわりに俺は俺は後半もっと強くなるからの理屈でいかれるとさマジできついんだよな

05:12:10.940 --> 05:12:14.940
下が下が苦しい

05:12:23.940 --> 05:12:25.940
ん

05:12:45.700 --> 05:12:47.700
悔しい

05:12:53.940 --> 05:12:55.940
ん

05:13:14.380 --> 05:13:17.380
ムーインでねー

05:13:17.380 --> 05:13:23.180
ナーナーで進めていくとトップってマジセンサイだわ だから俺できる気しない

05:13:23.180 --> 05:13:28.380
トップやってる人がですごい反転反転で褒める

05:13:29.540 --> 05:13:34.540
なんか常にさぁイイブンで進めていくと負けていくマッチアップとかあるじゃん

05:13:34.540 --> 05:13:40.820
どこのレーンにも存在するけど トップって特にセンサイだよ

05:14:17.380 --> 05:14:28.800
いや俺信じろ信じて言われるけど俺真信じとまじで目まったくやってないからの俺

05:14:28.800 --> 05:14:37.680
俺信じても2年以上やってない 2年2年2 3年で多分俺1回とか2回しか使ってないよ多分

05:14:40.200 --> 05:14:44.520
ほとんど使ってないよ信じろ

05:14:47.380 --> 05:14:49.380
ん

05:14:52.260 --> 05:14:59.380
シンチラマジ使いたくないでークソすぎで弱すぎあいつ 終わってる

05:15:17.380 --> 05:15:19.380
ん

05:15:23.780 --> 05:15:28.340
未だにカスタムとかやるとトップの信じとバンされるんだよ

05:15:28.340 --> 05:15:32.740
マジで受ける何目的なのってもうやんねー

05:15:32.740 --> 05:15:37.140
全くやる気ないのにバンされてなんか気分悪いんだよなんかあれ逆に

05:15:37.140 --> 05:15:39.940
逆に気分悪

05:15:39.940 --> 05:15:45.700
俺どうせ使わないのに番枠されててって思ってたけど最初はなんかもうあまりでもバンされすぎて

05:15:45.700 --> 05:15:50.780
マジで絶対やんないのにパンされるのなんかムカつくようになってきた

05:15:57.860 --> 05:16:02.460
よりか当然だなと思うよりかしちゃう

05:16:15.700 --> 05:16:17.700
ん

05:16:21.700 --> 05:16:28.700
でもなぁ 終盤以降の集団戦になった瞬間から信じてめっちゃおもろいんだよな

05:16:28.700 --> 05:16:32.460
でもそこに行くまで普通すぎる

05:16:45.700 --> 05:16:59.700
それが俺は別に気持ちいいっていうか 気持ちいいより気持ち悪いの方が混ざってるから23年全く使っていないだろうって

05:16:59.700 --> 05:17:05.700
結果として出てる やってない

05:17:05.700 --> 05:17:11.700
あのバンされなくてもやってないし

05:17:11.700 --> 05:17:13.700
ん

05:17:28.800 --> 05:17:33.640
信じと名辺目でそれ弱すぎて使う気になら あちやることない名辺

05:17:41.700 --> 05:17:48.100
相手の構成が自己ってたときだけ楽しそうだなって信じたとけば良かったなみたいな相手の構成の時あるけど

05:17:48.100 --> 05:17:50.900
マジでそれだけ

05:18:11.700 --> 05:18:13.700
ん

05:18:32.700 --> 05:18:37.700
スキルに通常効果ある多くでハイドラッツンっていうか言うかこれちょっと思われそうだな

05:18:37.700 --> 05:18:40.700
それはちょっと

05:18:41.700 --> 05:18:46.700
それがおもらうそうだった

05:18:46.700 --> 05:18:55.200
僕のドットダメージダメージの旅にハイドラーが発動すると敵5人固まってるとかしたりやべーことになりそうだ

05:19:11.700 --> 05:19:13.700
ん

05:19:16.460 --> 05:19:18.460
うん

05:19:18.460 --> 05:19:20.460
ん

05:19:20.460 --> 05:19:22.460
ん

05:19:39.260 --> 05:19:47.780
いやでもねそうなんだよなぁ 名編とかってそういう系多いんだよなぁ強いオーグメンタというかいいなオーグメンタがあるんだよな

05:19:47.780 --> 05:19:51.020
実際それをそう

05:20:09.580 --> 05:20:16.900
いや融解なのが楽しいのって結局初番だけなんだよ 所番っていうか中番だけ

05:20:17.780 --> 05:20:23.380
終盤が面白くないんだよな

05:20:25.880 --> 05:20:29.740
序盤と終盤が面白くない

05:20:33.420 --> 05:20:37.540
結局面白くない時間の方が長いんだよ

05:20:47.780 --> 05:20:53.780
まあやれやれって感じだな

05:21:17.780 --> 05:21:20.780
me

05:21:38.220 --> 05:21:42.780
俺がロール嫌いになる可能性も嫌いになる可能性はもうなくなります

05:21:42.780 --> 05:21:47.860
気になったゲーム期待になることってマジじゃなくな

05:21:48.580 --> 05:21:56.140
まあでもロルは1年2回システムが大 幅に変わるからまあそのタイミングで今のロルは

05:21:56.140 --> 05:22:01.420
思うないっていうなるタイミングはあるだろうけど大体ゲームやんなくなる理由って面白く

05:22:01.420 --> 05:22:05.820
なくなったからやめる ことは俺ほとんどないな

05:22:05.820 --> 05:22:12.620
より面白い自分の中でより面白いゲームができた結果やんなくなるわけ

05:22:12.780 --> 05:22:14.780
ん

05:22:23.180 --> 05:22:28.780
ですね嫌いになってやめるって経験をしとんどないな

05:22:42.780 --> 05:22:44.780
ん

05:23:01.180 --> 05:23:04.980
今俺ストロークが完全にそれだな

05:23:07.300 --> 05:23:11.380
ロールやりたすぎてストローク全くやってない

05:23:12.780 --> 05:23:14.780
ご視聴ありがとうございました

05:23:42.780 --> 05:23:49.380
てっけんやりてー

05:23:49.380 --> 05:23:55.220
てっけんやりてーわけじゃねーなでも 勇士ローやりたいだけだ

05:23:57.860 --> 05:24:01.220
勇士ローやりてー

05:24:12.780 --> 05:24:14.780
ん

05:24:33.220 --> 05:24:36.220
いやー

05:24:37.020 --> 05:24:39.520
まさか

05:24:39.520 --> 05:24:52.520
コーディが出ないとは、コーディより優先して出るキャラのほうが多そうだなと思いつつも心のどこかで本気でコーディを期待していた。

05:25:00.520 --> 05:25:06.520
実際出たと言って、俺が使えるかどうかはまた別の話なんだけど。

05:25:09.520 --> 05:25:11.520
ん

05:25:11.520 --> 05:25:13.520
ん

05:25:13.520 --> 05:25:15.520
ん

05:25:45.520 --> 05:25:49.760
なんかここがあったなぁって印象だけ

05:25:50.520 --> 05:25:56.380
そしてまたマリーザーのアンチみたいなキャラ

05:25:56.920 --> 05:26:03.240
すごい多段形で まあ撮れないんやろうなぁみたいな

05:26:15.520 --> 05:26:17.520
ん

05:26:27.520 --> 05:26:29.520
ブーブーしよう

05:26:38.600 --> 05:26:44.040
確かにマリーザってマジでストロークに向いてないからだよ

05:26:45.520 --> 05:26:47.520
ん

05:26:51.640 --> 05:26:55.720
かわいそう マリーがかわいそう

05:27:15.520 --> 05:27:17.520
ご視聴ありがとうございました

05:27:45.520 --> 05:27:49.760
マリーザートップレーンにいたら強そうだなぁ

05:28:15.520 --> 05:28:17.520
ん

05:28:28.720 --> 05:28:36.840
相手の裏側に回ってうると打ったら自分の泉まで敵を連れてきて泉であえて終了

05:28:39.120 --> 05:28:41.120
えっ

05:28:45.520 --> 05:28:54.720
歴史感じるなぁ

05:28:54.720 --> 05:28:56.720
ん

05:29:11.040 --> 05:29:16.720
いいねうるとで敵をタワーに叩きつけてパワー必要るか

05:29:24.720 --> 05:29:27.720
me

05:29:27.720 --> 05:29:30.720
me

05:29:30.720 --> 05:29:33.720
me

05:29:33.720 --> 05:29:36.720
me

05:29:36.720 --> 05:29:39.720
me

05:29:39.720 --> 05:29:42.720
me

05:29:42.720 --> 05:29:45.720
me

05:29:45.720 --> 05:29:56.720
シールドブレイクもあるし、マリネジアも持ってるし、プッドブーもあるし、飛びつきもある

05:29:56.720 --> 05:30:03.720
相手を真っ直ぐいってぶっ飛ばすもあるし、壁まで

05:30:03.720 --> 05:30:10.720
例一直線でぶっ飛ばしたら、いやでもダメだなぁ、インヒビタワー邪魔すぎるなぁ

05:30:10.720 --> 05:30:14.480
インヒビタワーにどうしても使っちゃ

05:30:14.560 --> 05:30:17.040
無理だ

05:30:32.960 --> 05:30:38.720
jpは3人でもjpみたいなついっぱいいるけど

05:30:40.720 --> 05:30:47.280
jp むしろロフってjpみたいなやつしかいなくない

05:31:10.720 --> 05:31:12.720
てか、なんなら

05:31:14.400 --> 05:31:22.160
トロクのJPみたいなやつより、ひどいキャラなんかロルシのほどいるイメージあるわ。2週間に1回生まれる、そういうやつが。

05:31:40.720 --> 05:32:00.720
今週のGP、今週の前、しかも複数体いるところまで最悪

05:32:10.720 --> 05:32:37.920
大抵のゲーム大抵のゲームはロールで 例えられるから

05:32:37.920 --> 05:32:42.120
でアムネジアっぽい技、ヒヨーラ

05:32:46.360 --> 05:32:49.160
ちょっと違うか

05:32:49.480 --> 05:32:52.920
ヒヨーラのパリー一応

05:32:53.400 --> 05:32:58.560
相手の技を受けたら跳ね返してスターンするけど

05:33:07.920 --> 05:33:09.920
ん

05:33:17.220 --> 05:33:20.720
何は何歩でもありそうだ

05:33:37.920 --> 05:33:43.360
なんなら渋谷のスペシティカ攻撃されたらHP回復するけど

05:33:54.720 --> 05:33:59.160
しかも煽りつき 惜しかったわね

05:34:07.920 --> 05:34:09.920
ん

05:34:19.320 --> 05:34:24.960
よっしゃちょっとこの後用事がありますんで 落ちぼし終わりますか

05:34:24.960 --> 05:34:29.760
まあ優勝できて良かったなぁ

05:34:33.800 --> 05:34:36.320
でしょー

05:34:37.920 --> 05:34:41.920
ほな また

05:34:41.920 --> 05:34:45.920
バイナラー

