ん パザー ああ、すぐに入れた だから何になるだろうね今のとこ切りこだけどね 最終的にどうなるかわかります ん 何好きんだろ忘れたなぁ この間ログインした時に買ったやつを オンちゃんまだあんじゃねーか やさそうねーか2 3か月前だ アイデル アイデルラシオ マチングシネー ん マッチングしねって言って絶対マッチングする 入り抜いて ん キリコ奪いと 俺のね バンスルヒーロー選んでください この味方がやるタンクが俺の知らない相性を知らないチャンピオンだと よかった選択してくれて ん キーブある 思い出てみよう ん をする エンガー あ、しまった!足首の手がかかってくれた! 5、4、3、2、1、サウスキョンハム、目標を探してくれた! ありがとう! ん バナーですか なんかこってし ああああああ なんでやれ おーいポイント ポイント ポイント見つけたな あはは めちゃくちゃなんですけど んですけど でもなんか相手のタンクもなぜか書いていったから 別に良くなった なんでなんで なんで なんで なんで 入り切りまでポイントでし ここではみんな敵に来らせてくれ なんで ん ん マイツ弱い ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん なんとかあんねっ ん ん えっあれとって止まれるようになった アルタの冒険というか止まれるの あっへそうなんだ まあ止まってきビビっておいいの 令和しようだ ん まだいない ここで道は終わらせる ん 何事もなく ん 前具がいいなぁ 前って叩き殺すしかないのか やべなんか 天宅もか生顔を引き込むな変なにする 生顔切るにする ん なってまま相手の前強くねうまいんだけど ん やば あまりにもバラバラだ アンクは右行って DPSは左に膨らんで みんな自由に暮らしてる ん 何子 あの家に位置 ん あぶねー 強いなぁ めっちゃ回復量あるなぁ ん ライン下げて ん よい ん これ無理ぽ山親方って感じですね じゃあエコノーがいいすぎない 1対1 ん 集中よ周りをよく見て 世界は進化する私たちも進化してる相手の dp すめちゃくちゃダメージ出てんのやばいねー タンクこっちのタンクより出してですが2人いるんだけど こんなことある こっちがあるか死んでるからしょうがないのか 死んでるとか負けて死んでるか ん あんすんだけどシーザーだった ん 空中に強いサポってなんだ バピストゼンゼリーか ん ん me ん 2 2 2 2 2 2 2 2 ん 相手のヒーロー全然一気に入るしたなぁ ん 終わりだ 終わりだ ん ん ん ん ペンキャラ回復そうがいいねこれでもなんかあれだよねながあのー キャラこそのめっちゃ細かい数値入ったタイミングで入ったんだよ 中のここで見てんだっけなんかどこかで見てだよ なんかわけわからん数字めっちゃあるよ あれフィッシャーがそうなんだったっけなんかねもっとやばい なんかすっけい 分けを放すじめっちゃリメジャー ん パンク様にはさがらわないのでね パンク様の大勢のままにパンしますよ ん あこれだ f1で あれしたらこいつにタバースだ ん うわよこれ何秒間入るんだ これも攻撃するキャラになった違うのか やっぱハルト多いな え、ハルトが進めらっしゃ みてー やばい ちょっと気づいて あーカオッ ぽぽぽぽぽぽ やばいもう ん こんなバスやもう生きていけやろこの感情いける ああああああ ああああああ その前キーバーすぎるわ ん やめて ん もうはぁ生きていけません これからはこのままの敵を攻撃することができます。 次のフラッシュポリーを使用することができます。 次の目標に進めます。 次のフラッシュポリーを使用することができます。 次のフラッシュポリーを使用します。 ん やばすぎます おいおいおい、そこにいるな ん やば ん ああ俺あるか 逃げないで ん もう無理そうだ だっ わけがんばれ 意味なら行ける 行けませんでした ん 全てを使って勝ちされませんでした これだ、早い ん ん ん ん ん me ん ん ん ん ん うえ ただ今のキャラジーを確保 ん ん へっながれよそんどいっちゃうなのぶりよ ん ああ ん ずるいもいらっ しっ ん あそこだ あそこだ ポーターのあんた何からフィーズで言えとくんだですか ん バッツー ん ん あーマジかよライナー db すごいな bp すごいバーフが ん いいの 持ちやすいなー ああああああ いや入ってすずしに行った方がいいのかつかまってでも 見方がつかまってるようによるか半分でつかまったらやっていいのかな まさか マゴしてるある。マゴしてるある。 ん わー 僕からたぶんあったマジか すごい ん かおす 3戦レベル5のサポートは怖いね。3戦レベルって高い方が偉いわけじゃないの。 今、高い方がいる。 オマオチ歴、俺540時間だけど たぶん500時間ぐらいは9年前かも ん ん リージョンパワーじゃん ん 推薦してね速ブロックシー俺2なんだけどもしかしてこういう人たちの俺 即ブロックされてる あっち ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ブシ抜かれた ん ん ん ん ん ん ん ハスケーター 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 ん アスヨンって次第やばいなあ体でかいからか ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ ん マガサリアがロシアロシャベツだ ん ん ああ 誕生しなさい ん 花のやついたの おまりなさい おりーさんの際の住民か ん サイダー おい なんだこのハナ あの木何だった?周りのいた回復するのかそんなのか あ! きたー! ファイノイタン来た! はい、あちぃ あっ!サメン勝ったー! 左かない?普通に 持っています ん ん ん ん ん ん ん よく! ああ、死んでった ん ああっだる いい勝負だ パラヴ なんかメトラーいる なんだろうけど よく見たらメトラーだこっち うわぁ 痛みが込むか はぁ ん サイの痛みきたー すげえ 花のやつめちゃくちゃヒールしてんだけど ん へいひらくスゴイド 数月 見感じてきてる 大体いっぱい表が入ってるところになってるイメージはたまに違うけど さて、ロイツから壊してやろうか ん みんな身体はあったまってるか なますね 2 あ普通に新米なんだ 集合ピッティがまだそんな ん ああ ん ああ、短い あれがね ああ わあ、やべっ うわぁ、マジかよ ここで道は終わらせない ん ああ やるかあるかね ん あああなんであんまってた わー ん 最強だ ん とは0対0 だいじょうお化けします まもなく ピークを選択してください だったでー ん 自分の道を見つけるんだ 年具のおさめだけだよ 殺しめてやろう 大丈夫? ん それで今回の目標は勝てばいいよ 私がついてる しちぃ ん いちや はぁ はっはっは ああ、もう、どうぼっちて。 どこだったらうまくできるんだろうなぁ。 あれ、こっしゃ見れないのか。 あ、味方がわからん オイルクリック ちゃうなぁ ん 練習料理を入れています あっ あーそういうことか 継続回復って何だ すぐ当てたらそもそも80回復するよってこと? それだと継続じゃないよ ん ん 一応一瞬で切らんのこれ ん クリック逆やりづらいを俺 一回変えたけど戻した ん マッチングオッシャ ん といってきまりましたがいきなりに行ってきまりましたって言われるとなったよく 携帯番号にメールされてくる詐欺メールみたいな まちも遅すぎる ウィークリックだと攻撃しんじゃいっていう感覚もよくわからん スナイパーやつだから気になんないのかな ん 新たなタンク少ないんだろうな。タンクが一番ダメージついて固くて楽しいキーするけど、DPSが楽か。そういう意味では。 DPSが一番人気な理由は分かるけど。 なんてサポートよりタンクの方が人気ないんだろう。サポートの方が人気なソス。 ん ん タンクリーピークンすのが気になるけどまあ リラーてるぞ タンクに嫌だなって思う返すよりbbs 嫌だなって思う返すのが圧倒的に多い 勝ったーすー キーローに光っても何 マウガーの回復ですけどあれあれ何言い方も回復してくれるの エリアでてるけど もっ ん ん えええ範囲ろ 今のオスいつくんだ おつかれさまでーす 一応 来ました おつかれさまでーす 安心してまーす オスー 安心してまーす オスー すみませんちょっと お疲れさまでーす すみませんちょっと お疲れさまでーす クイックいきますか 1,000、2,000 ちょっと待ってください あ、やってます! 終わりしてるじゃん ぜーぜゆっくりやってください あーおやつだ おそらくさん終わってるか? 今はもうちょい まだやってるとこ ん 見に行こう ユーヘルトが出た あ、出てきました 暇なんで ジャンプ、マイナーパークのジャンプめっちゃ拒否しないですか それ でも最近結構メインやるんすけど 決めたダンプしるとやるねそうなんですよ 壁でないそれでみたいなさっきっ わーインストのやん んだんでけへんのインスト うまない! ヤバいヤバいヤバい あ、出た危険しちゃう いや、いけるいける あぶね! じゃあ、テックいぞ あ、あ、あ!あぶね! あ、ちょっと待って うまいうまい!マジうまい!マジでうまい! 一回隠す あぶね! そこから行ったらバクが上がらないんですか? よく行ったな 俺マイクロと変な人生 いや全然変じゃないですよ ほうほう 普通に聞こえる いい声が聞こえる 俺の回避の方で 処分したらこれでだった あーおっと あーバイメングわかんねぇこれ ん ん とこにいる リーチ ん ん うると仕掛けましょうとったに ん 死んだ 何だろうし 誰もいなかった 今みたら 今多分遠距離遠距離 うるとですよ壁なし ああ、そこに投げるわけだけど はい あそこらへんみたいな あそこ、こっちともエリアに投げるわけだったのか いや、別にあの、半蔵キリコに投げていいけど 遠距離から自分の今いるところから こういって投げたらいいと思います 結構ともんで、片強いんでね え、こっちらはこんな上手いの めちゃくちゃ上手い おいおいおいおいおいおい キャスビーやんキャスビー んー、エイムだけが取り入れて 頑張ってます いや、めちゃくちゃいいっすね、マジで いや、ほんまにね ん これを言うないです この時に入れるねーいいですよ あれくらい前出てくれてあってたら最高 今のジャンプは動作ね うんどうばくらへん やりますよねマジで リスト飛んできたらウルト行くの? 絶対飛んでいくんだな 絶対行くわ まだ正面にいるんで ここにリストにウルト オルア! しつえろこれ! おーナイスナイス ザイマいながらこれ頭がちょうどさ wwww 頭がちょうどどっちにあるか分からなかった スプレッシュめ おー はーうまー ここで どこや!戻れ! よし! 飛びたいなぁ ここに! 今! ん へーウルト使いましょうも前でない もう早いすぎるウルト あなななななん いやー! 出かすぎるー! えぇー! 今のおかし! 今のおかし! スクリームの取り取っておりくださいね! 今のちょっとびっくりしたな自分でも 当たり過ぎ!当たり過ぎ! お疲れさまです お疲れさまです お疲れさまです お疲れさまです お疲れさまです めっちゃ上手になりました ゴムさん マッチ サイドは俺に任してください 本当にサイドの話は 本当に サイドの話 サイドの話 サイドの話は ん マーマーしあばかせれるメインも今だそうですあのレッブリックですけど メインの話は大阪さんにもしばかしをしっ はぁっはっはー 私も仕事を取るからマジやばい えっ メインで処理のパターン アッハッハ 分かんよかたさえだねサイドはつつく続いて切るとって感じない メインはもうかちかしいやからん あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ ん 一緒全然 全然大丈夫 うっしーたうっしーたんですよって言ってます 一番ダメージでてるし スララーているのがでかいですね これがねまたうまい人が相手に出とくスララーさんないんだよと動き不便だよなぁ ああ、確かに 近いから けー 将帯来てたんで カスタンドやつくります お、あれなの? うぁ もう一回光星来てましたね あのー どのまくで何の光星使った気がするんだけど 見ました見ました シオン復活しだ シオンはマジでー マカシューガーズ 4 4足足足足4名 シャカさんてほぼもう切りこすかあ切りこか 次を今度は切りこやってます なんかおふだー うん お札1区内1みたいなやつ 以上あれそうすね普段あげて区内2かの あくないいいか なんかほぼそうだと思うんすけど体力危険な時はなんか 区内にお札1は ちょっとだけヒール効率下がるす ああバック区内なんだ クナイよりなんで そうっすね クナイ1位お札1位が でももうやべぇって時はもう一切もう クナイ投げるっていうかクナイをなあの敵にそもそも車線通んない場所から投げてるからその時普段だけ投げてる あーあその時に体をくないクナイ1位普段位置で大丈夫ですよ ああそうそうでも体隠してるからクナイ投げる必要はなくてあんまり なるほど マイナーパークで駆内投げたら駆内当たったら くだかってにとろみたいなのがあったんですか サブ入れてるです じゃあ多分駆内車線出して駆内投げた方がヒールできるスタブ あ場所によったらその出せる場所を出してです あっじゃあそうなかの脱製品なんつもん 角みたいなところですね多分そうすんない そうすん なんか初日と全然違う感じになってそう 今入っていまくなって 選手は倒対してます はい 入ります はい はい はい はい あい 入ってくんの お前は入ってさんある おじいさんもいる お前 ま 現役がおるやろ 入って 現役の人なんですか 現役よね うぇ 昨日のキリコの人とか あれでしたよ なんか元々プロの人でしたよ あっそうなんだそうなんだ はいはいはいハウツーさん あああああああハウツーさんなんや 秋葉原エンカウントいた人ね お疲れ様です お疲れ様でーす お疲れ様です お願いします はい 早速 早速作りますよ もうエンジンだけで やばいよ もう動作ミンジャース準備して もう準備して ディーピックスで 一丸くらい分けてもみがっぷしてるのに もうそうあれやったから私も ん それはそれをやれるぞ今日はカペル いけるいける絶対カウチがじゃない v スポーの人をマジ寝起き 実マジ高い明治だろう こういう弁当社会的に大丈夫それ お気に入りしたがいいでしょ 天気が定期やつだ 定期やつがねー 定期やつ感じがあったよね 定期やつね ほんとに お疲れ様です 最終だけしていただきます お疲れ様です お疲れ様です 5時にもか マジでサイド本当に任してください ツナさん俺に あれサイド仕上げてきたんです マジでみっちり教えてきたんで はい サイド見たら常にボウルいるんで そこにいるみたいになる? 絶対になる その際の義務感? あー! 絶対! 自らの意思の… 行きたいって言ってんの? ロボット乗ったからね 直してきた バッテリーパッチ食べた バッテリーパッチ出てきたんで 修正パッチが 修正パッチ入りました 素晴らしいな 相手オジジーです。6時から2時間オジジーです。8時から公式スクリームみたいな感じです。 今日も日曜ですよね。 今日めっちゃ壁出すんで邪魔だったら邪魔って言って俺までもう消えてるからその壁。 いやー おっけおっけおっけ ちゃま言わんでーやんもう ちゃめー ちゃーんって言ったら多分消えるやん 逆に ちゃっで消えたらごめん まだ いっぱい出してほしいなでも ちょっと多めに はい 部屋できてますかもう あーそうです お願いします お願いします ありがとう 外へで おもしろいし、フィランさんは? そう、構成決めてきて あれ、ニコさんオフラインスか? あ、見えないですか? うわ、これ見えないやつだ オンラインスけどちょっと見えなくなった あーじゃあ、俺、誰か… あ、ちょっと待って 見えないなぁ グループで誘います? 普通に うん、ちょっと待って あ、あ、行くわ いや無理やw ウィスパー いやこれねー見れないやつなんだよね こんなの? ウィスパー ウィスパー えそれって部屋の権限どっち持ってます? あ、もらいます えっとー敵です敵というかあの練習相手 はいはいはい ステキスだって まーステキス ステキス タワータワータギって言ってるかも俺 まあまあまあポーズの敵 倒すべき、倒すべきだからね あれゲーム8番 いいねいいね 始まったけど大丈夫かこれ初めてからしたのに伸び 伸びると思います ホストもらってあのフレンドを参加できるように から俺はこっちへ あっフレンド参加になった あった だから さそうでますねこれを得るんだ オーレス なんでだろう よし はい、戻りました さす え? 背景さんいる? そういるなぁ ん? ございます 強いですか? フランカーとしては相当なレベルの人間だよね アンクジアナイスさすがに 発災3回目 発現回数 対面で いや、大丈夫です カイデューさん はいはい 行けるよね オッケー うんちろん シオンとか出てきたな シオンとか じゃあもう 俺オーナーなんで あのドカシマスのマッチから 完全に持っててるよね さらにサイドで負けたら完全に持って行ってください 本番もそれで頼めないか ほんとにそう エステランスはザリアキャスメイジュのキリコで じゃあ一応結構喋っちゃっていいすか はい、もちろん あそこエステランスか おじじも真っさまで行ってんのこれ 真っ目が知らないんだけど え、おうじ、マスターまで行ってんの? 何か行った人いった? え、ほんと? ほんと? 一人で行ったのかな? 一人じゃねぇたつんの あ、え? 一人一人じゃねぇ 100%勝ってすぐぞ そこらマスターじゃない? 100%勝ったこれ もう、もう、またじゃなくた 50%勝ったね 50%なんて あ、50が? あ、はいはいはい 50多数50ね あ、TPだけ これどっち? チピーいらないんじゃないこれっていらないっすよなって ラソクさん話ししちゃう 今結構勝ったんじゃないの? 凄い小盛りやろうな 若い子小盛りやろうって言いまして分かんないか ラソクさんオリジナルネーチじゃないの今の インシーから変わる言葉で 別に未だに言うか ユーキャリュー 発砲見てよわから シューリーの左 シューリーの左 それに似てるわ 後は入れた めっちゃラストです 右前だ これメイン 後ろ後ろ マイク後ろ持ってきてる これサービー一緒に撃つわ ウェイルオープン いいよ まどーだな マイク来てる まっかかなんだけど ほっそばれてる 右上 右下に入ってる右下に 右下に動かすわ シュンゴ、シュンゴ 左行きます、左行きます 何だ、あの場所 右2人、右2人 フランクしてね 後ろ、後ろ、後ろ 後ろ、後ろ、後ろ 来た、来た 俺から外、俺から外いる うぇー ハンシンでー あーすな マウがウルト使ったー ウルト止まったー ウルト使っては すぎるウルトあるわ オッケーあのー マウガがダッシュ使った後に 目ウルトいきましょう オッケー マウガに投げればね マウガのダッシュ使った後ね ダッシュ使ったら逃げない キリコルサーをスタート! 行くわ! じゃあキリコルサーをスタート! なしも使った? オッケー!これ! メイロー!スタイルでね! これ!これ!これ!これ! あー!止まってたぞ! メイロー!メイロー! シュアメイロー! 死んだ!死んだ!死んだ! あ!右! シュアメイロー使ってる! シュアメイロー!メイン!頼むよ! こっちもうると3 4 4こっか5つかたいは行くと5ナイス マンガーのないさー 今そっちゃんに寝今そっちゃんが しょーなにバイクがたばきつかったバイクだった 今からていかないのを吹き誤にいる 人さんがたまると一緒に下がってひられて まっすぐにマスク持ってよ 俺すりまっすこれ 左抜けてきてるよ シュアン抜けてきてる シュアンハーフ さぁな メイルと これ 相手マウルフルとあるわ多分 OKOKOK ケケさんザリアいける? ザリアでいいの?OK あんまりする あなただったし 今のまま あ、あ、OK あ、マジア、ちょっと待って あ、マジア 逃げ上がる えー?カブルつけてる? 逃げ上がるね、逃げ上がる あれ入ってる、ちょっと下がる 俺、俺ちゃん、OKOK めっちゃヒルしてる、めっちゃ見てます OK、見けた、俺、見けたけど めっちゃ見てます シュンの、シュンの、シュンの ん いやーとめっきれば勝ったこれ うっああ いやーし すごいいやーどんまい いやーちょっと一回再起動してくるまあ思い あああっそうだろん オープン ちーやってる俺結構いいパソコン使ってるんですけど100fpsぐらいでやってたから今のシーン ちょっとしたいけどね パソン壊れた ここをシェグパとはいえ いやなんかマルダー 普通になんか正面で はいはいはい 負ける ワンピック取ったと なんかパイキレのやろなぁ 耐えきれない感じがする これをザリアでいけ 期待気持ちはある フィリコ銃のザリアの構成をエスペランサー やりたくてエスペランサーとキングスロー とLT うんうんうん LT?アリジャンタは? アリジャンタアリジャンタは 普通すぎた 普通すぎた 普通すぎる KRとかね KSろうね そう略してちゃうから スラバーサーと サーキットがシグマか そうシグマ とり長いかなぁ シグマの方がいいかなって思ってて まあそれ え、なんか マウガーを削りたい時にもっと削ってみる? サリアリーマウガーの時は? そうですね。メイで分断しても絶対に溶けない。 シュガーとかやったら溶けるけど相手が はいはいマーガーとかやったら なんか半分も溶けない感じする マーガーちょっと暑くかけたい感じがする じゃあ相手のもん アナー出すのはなしですかマーガーが出たらマーガーを アナー出すのも バリだけど あんまり あんまりなんですそもそもアナーがちょっとむずいというかそのマップ的に あ、マップ的に。 リテイクの形、お道から出してるとかだったら大丈夫ですけど、 リテイクとかだと、あの取り残されちゃったりするから、 キングスローとかで穴やるのは全然大丈夫です。 あ、OK。このっぽいんだ。 エスペランスはちょっと、その、高低差があるから。 まあ、確かに。 難しいところはありますね。 一旦、ダークも一回リーパーやりましょうか。 マーガーの時リーバーでリーバーやって バリアーでプッシュで いやちょっともう一回もう一回やってメイでメイザリアでもう一回やって バリアの吐き方変えろ全然使わないようにするからそれで ok さっきそれちょっと一回ってみたいもう一回 できましょう スペランスの ok ない 8名ね あと釈迦さんが俺のことヒールして 貰ってるんですけどもし見えない 時ははいってほしいです 俺後ろあんま 見る能力がなくてしっ 道でかい声言いません 言ってください 邪魔な壁がある なぁそれだった アスチョンカメラの方がいいなぁ いやマジでもう一回やらしてくれ 今のアップ 今のアップも俺 fsでればね エッスリースでやばなぁ笑ってたもんだったのか 正直がかすぎてかんかみしばやなのがやばだった もう一回やりますか やりましょう やりましょう ほんとに 何回でもよ またルドットデッドも落としたこと 大丈夫なところで 直ったね 直ってますよさすがに 直ってなかったら直ってないで そこで無償するのみなんで俺は 分かった 任しろが俺で せめてね はい あ、あと、敵のウルトを使ったら共有したくて、私昨日見てたんですけど、出ない日もある。まだ慣れてないキャラだと話し合えれなくて。ウルトチェックしたい。 ウルト仮にね。 マジしたい。ウルト。 確かに。 言ったことないわ。 ディペースは気がついたらいいですよ 目の前で使われたらいい サポータンである程度管理して どこか使うウルトは こっちの味方のウルトは これで行こうみたいな感じで 制度高めていくから 敵のウルトとかもし言えたら めっちゃ暑いかもしれん サポートの人と折れない はい 俺も言おう よいよいわったらね やったらね よいよあったら任してください やってよ 俺ら5個使ってたもんなさっき そういうわ まあやばかったね あれ5個使って 入って 4つあったからね 使った もう1個使ってないのか もう出るか うん 無駄にしてしなかったよ オモリアローの話してたところはないね ポイヤルポイントね オモリアローの話して ここ上がったところで パウガー左 右手さんが上げて シャンハー 右行ったわ パウガー 右手 1か所目だよ 1か所目だよ 1か所目だよ 俺死ぬ 俺死ぬ 俺死ぬ 後ろ壁あります 死ぬます OK ダクタンリーバーやろ OK はい ダクタンリーバーでしょ 正面は 正面強くやろ はい ダクタンはマウルを打つ感じで おねがいします 下から 結構打ってるな OK 体を凍ってるダンクが うん 行っちゃっていいですよ この師匠だから入ってるよ そうなんだ シスを超えろ こっちに戻っとる マウが右ね パリア、早くよ 右は俺ついてくれ いや無理無理、これ左だと思う あ、だめだね ちょっと上から狙おう オッケー 右側さん見てる こっちに左に誰か マウがも左これ オッケー マウがあったら当たるよ 横から当たれてるわ ん 後ろこれ後ろこれ めっちゃヒーラー見つける 切り取ってもらう ここめっちゃ痛い この横行ってやな ヒーラーしてますが いくらで来ないの? やめますか?やめますか? ゆずきやれゆずきやれゆずきやれ ナイスいるとナイスいるとナイスいると フォーカスコールもっと出してくれ マウがどこ? てつやとめてくれたらいいですよ エノーイス この人がおしゃべりはここね 俺はしっかり 高台その流れよ 人たちと言うよ 引いてよ をしてます 俺たかだ行くわ ok 次は出てくるこっからどっか行くんよこっちか 行っている口にプレッシャーを与えてよがこの狭いちょうくらいのサイドスターがやばりやばりや パヨスタンも入れたされた あーとなっちゃった すっかり出たか これ負けメルビーが存在するって俺 遅かったんでしょ マウが使いました マウがだけかな だけ ナイテークある OK これ乗るとでいくわ 大分 左側で左左 行きます 続けてます 今が来たらいい? 前が左だよ 俺の右側だよ 右側 右側 死ぬよ 死ぬよ 死ぬよ 死ぬよ 後ろ 後ろ 後ろ こっつろ こっつろ こっつろ 死んろ 死んろ あーごめん ウルトタッション 俺いないからだよ めいろ 死んろ あっくそ ミズキ逃げた あそこは 俺死んでる今 死んよ やっぱり めいめいめいめいめいめいめい ミリ ミリ ミリ やった やった やった ナイス? まぶした? ヒール俺にしてる ヒールを切る? ちょっと待てよ ミスキだけやるわ シームツー!ありがとうみんな 多分ヒール出た OK ありがとうございます 次はハンマウルト使ってない OK 何使ってない? 何も使ってないんじゃない? シーオン使った 4人がいるわ 4人がいるわ ポイントからいくわ 裏面 ここマウガー ちょっと見せてもらおう もっともっともっと マウガーちょうど 左ように マウガー行けるマウガー行ける 左めっちゃ左めっちゃ左行くわ 俺のアスリオ そこにあるの飛ばしてる そこにあるの飛ばしてる お前いけたー! これ今すずない 後ろ後ろ いいよいいよいいよ いいよいいよいいよ OKOK 俺次ウルターあるから俺のウルトスタートするね OK 一応どっから来るか見るわ ここもあるか 今誰も見たな俺ヒール もうしてる 左に多分当たることになると思う 来た来た来た あ!おう死んだわ これを言うと1カー目やこれ お、いいよいいよ マウガだもん これめっちゃ熱いめっちゃ熱い え、お願いします あ めいめいめいめい 後ろ後ろ 後ろなんかいるわ マウガボロー オッケー、今ヒールしてるよ これ前押そう前押そう マウガボロー 捕まったら入れちゃった 入れちゃった こっち側に入ってきたらトラップタイツってかんじゃん オレ行けよー あぁ行けまーす あと6秒 あのくれっから 行きます行きます行きます はい行けます ああこっち側 行けよ行け 6秒だよね 飛んじゃった 坂があれないと思った俺 なんか俺行きます 惜しい ちょっとごめんあの マウナルド使ってないで オーケーオーケー ちょっとあの 俺と勝権過ぎたマウナルド うん、しょうがないしょうがない これまた伸びてる キリはねー、使って メインとか全然使ってないのね キリがちょっと使ってないかも メイン持ってるかも あ、くっす ごめん ごめんごめん 上式意味で あはははは 敵が寒くてる 上いる敵 ちょっとバックスでちょっとバックスで ここら辺で当たる ダサキさんマッチ、ダサキさんマッチ はい メインサイトを見ます メインサイトを見ます ねえ最高です ウルトラッサー あれ上がれよ ウルトラッサー シルトもいらん あーごめん あーごめん あ、OK すごい距離来たな うーん 行け これあと20% 2人で開けます はい OK 俺、エルカが持ってるからウルト行くよ もう別に あ、左の女の子 左の女の子 地域に下がって 目下がった 目下がった 目に持ってる 目に持ってる あ、せろ ワンゴンショット 次俺使う 次俺使う ここにみんないるわ そこはロング使うわ あれ? いやいや、嫌い あ、そっか、死んじゃうか ヒーローマス 切りまーす あ、死んな、これ 俺、左から来ると溜まってまーす シュアンいる、左、俺、左ピックするわ しゅんハーフェー お前、私たちが売ると 売ると 行けるよ、タリアに行こう 行きまーす みずきの みずきの 来ることだけ おー みずきの どうしよう うーん おー しよんのサイドがなれそうですよねそうねー マッシュオンサイドが具材のと相手ウルトを来たらもうねガツガツ返しちゃったり同じ数の ウルトを返さないと大持ちきついから 相手が1個打ったらこっちも1個返すみたいな感じの考え方で これをみんなでみんなで コールと来たらザリアなり 銃のなりリーパーでもいいし させるなら 返しちゃって 一負けでも全然ウルト打っちゃっていいから 大丈夫だよ あとマウガの壁壊してほしい あれって壊られてんだ でどれぐらいなんすかシールドなあれは いちごうしまくってはいるんだよね 打てばコアみんなで打てば壊れるぐらいだから 壊せそうなパーネーアップ と思うポロポロになってる時あったらたしか 結構壊せんだなあれオッケース どれぐらいあるんだあとなんかウルトとかそれこそサテライトとかおきつねとかを使ったらもっと早く 壊れるから マウガルト認証の回しても結構いいと思う ザリアリパどう? ザリアリパ厚いマウガに マウガがダッシュして後ろ引いてるから 俺らの攻めターンがめっちゃ生まれる ダッシュさんは 定期的なさが前に出るタイミングに 飛乱しちゃいけないから そこまで敵を帯引き寄せてもいいよ リパと近距離が強い リパと近距離が強い リパと近距離が強い リパと近距離が強い リパと近距離が強い リパと近距離が強い リパと近距離が強いヒーローだから 遠距離とかでショットの打っても変わんないじゃん 結構近距離まで引きつけてガスリーをやっちゃって大丈夫っすね じゃあ無駄に顔出してやらなくてもいいよね 来たら そう、サインに出るよっていうタイミングで一緒にめちゃくちゃ強くやるみたいなイメージで グンって言って ハンキューつけて これは? キングソダリア銃の方で一体練習しましょう タンク希望 基本メイディングだよ シグマー多かったけどな シグマー シグマーやってもらいますか? シグマーやってもらおう ん よし やっぱ昨日よりめっちゃいい感じになってる気がする マジですか マジですかちなみにニコさん俺キャスティーなんかとんでもないフランクしてたんですけどあれはどうなんすか あれは一回おいてから入ってた場面あったじゃん 出てが前をしてって終わったですね 四音とかだったら オンキャスはローリングしかないじゃん あればやるならもう早く ボンサンキックかけで上車こうるして今 当たろうにしないできないし はいはいはいそこは本当にこうるでどうにかするしかないかな 味方が戦ってるサイミングでバックライン入れば最高 無駄無い! キャスニーでフランクマジムズイよな 帰れないんだよな お前は始まった 普段してた 急だぞ 相手シグマ上 右上にしよう 俺左、俺押して行くわ シグマは右上にしないな あ、右上か 2個あれか、大丈夫? 右行くわ ダサくさんもっと前でていいよ ケールしてる、テイキークさん見てる俺 左多分やりそうな感じするんだけど シロンめっちゃなぁ 左めっちゃなぁめっちゃなぁ めいめいめい ビビッゲさんしか見てないわ もう戻るよ戻るよ OK 戻るよ戻るよ 死なない 死なない 死なない ヒュー 死に戻っていった 死に戻っていった ちょっ また ありがとう やめ 右上なんかいる はい 右上OK 右上2人 左上2人 これはどうなんすか あ! 全員有り有り有り! これ、それぞれなの! 壁使ったね! ウォルムリ! オレエルとマスター! 行くよ行くよ行く! 間違うんだ! あー! 壁死ぬ! 後ろ、パンクレーン? 相手もヒーローした! パンクル後ろ、ローロー、パンクロン! ポイント読みながら戻る! ボンサーそりゃゆっくりでね ボンサーここゆっくりで これ見えるよね? gyr!] い!行く前行く前行く前行く前行く! OK!前に行く前行く前行く前行く! 前に行く!前に行く前に行く! めがた隅で俺 今 俺が!俺が!俺が全力全力全力! OK! OK!OK! ありがとう!ナイス! 左! 倒しね!倒しね! OK! 止まってな! キリコ。キリコ。キリコ手袋! 後ろ引っかけてよ。お前 タイムが早くなってきた! よし! 猫が今ろ! あー! あがちだ! 今のグラム周りでやったな 右から ちょっとパクマつけたな ダスクさんと俺でプッシュしない ダスクさんは お前のルターが出てる タイミングで貰えますか OK OK OK これはサンパーでやると 上がってって上がってって 右側の前に立つ感じ サイトにムープと撃つ サイトにムープと撃つ サイトにムープと撃つ 死んだわ死んだわ 死んだ死んだ死んだ 今こっち1振り1振り 2振り やめこれ いや売り… あ、これは突然してる はいはいはい ダソクさんT99さんで一緒に動いてもらって ダソクさんのパンツにしましょう その前 ん 右いきますわすごい押し ん 右抜けますわ 出発さこれる右タイミングで これしゃがさんあれか あったあったあったあったあった 上行ってほしいもんね あったあったあった 今ゴムさんあがってゴムさんあがって あーどうも うまい? うまいねん今 一応ローにはしてるが俺も死んだわ あーすぎるしてる あー無理だ うまい あーどうも うまい もうちょっと ちょっと受け身になってる感じは するね全体的に なるほど 攻めきっかけを 何からに戦えてきなってどうしようかなぁ まあこれディペンス、俺も、俺 第一、シロンで あ、アッシュ、アッシュで大丈夫? あ、そう、そう、そう。守りはアッシュで 嬉しい、嬉しい、嬉しい 無いなぁ ガッチね、ねぇ 飛びつけるんだけど うーんまでもファワーで戦に多くてもそうそうだけど どんぐらいなんだろうね実際 まあ割と昨日もこんなもんだったり一社けどな 昨日の一試合目のスクリームぐらいの強さだな いいじゃないすかちょうど うん これ勝てたら優勝ってことな いらっしゃいませ そうすれば優勝 じゃあ 優勝先に よしよし 任してください メイン5まで戦うのはいいんだろうね メインこういう壁か うん 指摘の方がこうやって来るから こっちからか こっちからか来るから こういう壁か ま、こういう壁か ま、実はここで狙ってもいいっすよ ここにいて ここね? これね? それでもいいし それ、それ一回やりますか それ以外もあんなだね これをやるだけの仕事だと思います ね、わかる めちゃくちゃわかる ま、ここテップパンスもね 入り口良さい うん、うん って、なんかビドウ出てね これサポートを右にしてる? あ、リドウはありの? リドウはありの? リドウ無しはない? 確かに 知るよ、もう OK 終わりや リドウ無し全てでさ シュガーもやってるよ 終わりやるよ 渡かないでコメント入ってるよ 見せろ見せろ はい よしよし おー 行け行け行けか見てるよ はい OK これ右から行かないといけないから サイトは行かれてる ちょっと壁で見るといけない オッケーちょれくさいとろ オッケー ターク行って残ってるよまだ チェーンこれから行けよう オッケー キュールしてる すみませんね。 ごめん俺とメイン死んでる。2人死んでる。 早く考えているから、ちょっとゆっくり考えて。 點かわで開かせていい? ちょっとさーだおめでとう。 最後タッチできるかなー? いやーほんとに。 これでいくよ。 おりけるおりける。 1枚の。 あっそう。 ちょ、で、バックするわ。 さっそくさんにもバリアー。 いや、帰りましょう。 すげぇとごめん。 入って言わない?大丈夫? はい、押しな。 押し。 ちょっとガッツリ行くわじゃあ ほうごヒールもかい 行きますわ 今前と後ろがめっちゃバラバラになってるから うんうん 敵機家さんが詰めるサイミングで自分たちも前でる オッケー オッケー 取り付けた ミュージアリダメイン邪魔臭いこれ これ 私はどかしに行こうじゃあちょっとゆっくりしや正面 ok 壁使った正面行きまーす パッサーアプランカーブパッサー前にどうしー スタッフさん前にどうしよっけ あーすぐないすぐないすぐない えーごめんごめんごめんごめん 後ろ目 何でやめてるんやわ ちょっと後ろ後ろ後ろ後ろ 後ろ目 うまい うわーうまい うーん いやー メールあ今のいっけないよ 冗判because ています じゃあ ん しえーごめん売ると考えてなかった うん 動きか カメラの子も感想 おまえしてるさつくなし取りをやるとなしてないスボーブ返しなし はい引いてっている あとあれを見せたんだよ おきつねくらいかおきつねきたおきつねきた 切るから切るから バックバックバックウルトなのでは ウルトないかクンタークンター ほら50%だもない ダメージだして とにかくダメージだもん 野崎さんちょっと後ろすぎるかも 4日 しろろしろろしろろ はい 隠れで これバリアス大丈夫 あれだ あれだ あれだ シューマンを見え シューマン行くわ シューマン OK あざすあざす はい マッチしまーす うるとビルドしよう うるとビルドだよ あのー手奏さんの あと10%で 皆さん相手が逃げれそうだったからリンジしてる うると行ける行くよ 行くよ 後ろ 行くよ行くよ行くよ メイロメイロメイロメイロ 後ろメイロ後ろメイロ メイロマル メインあるない!メインあるない! シュアンよ! シュアン、シュアンね! どうやった? ナイス? シュアンどこだ? 引いたのか? 飛べや? 俺が戻ってきた 飛べや!出てきた! 飛べや!出てきた! 俺が助かるわ! いい? これ取ったわ、これも シングマ!シングマ! あ、固まったら俺は押しちゃうんだよね なっ! アンプ落ちて! ダプルさん落ちる! オッケーオッケー! タンク!タンク! お前が面倒すぎたけど 見たかった俺もそれ 横されずしながら ストレーしながら水から落ちてた スーって言ってたもん 敵いるともう分かんないです俺 ゴム出るゴム出る なんだっけ? 仕事あると使ったな あけや? え? 落ちた めっちゃヒーローしてるけど あー死にまーす 変なオルシンだ とまってー OK ありがとう シオンが邪魔すぎる あーシオンがいったけど ナイスモブ ナイスモブ!どこ守れるのこれ 行ける行ける行ける! 早速回避でした! 命路命路命路 ただいま行き過ぎないで おぉ、ひいたひいたひいた よし、よし ちょっと待って しゅうごの一応、ここいるかな?下がったな おうち頑張れ、つけたい いいよ おうち頑張る これカータにしようか さっき上がりにする際に逃げちゃうから サリング出します うんうん、OKOK 目を張る オッケー、もう一回、どっちかもう一回 はい よぉし、焼くはぁ あーこれ死んだ あいつと ah、惜しい惜しい惜しい 人類とか回れば最高 あーお前、サレ飛んない あ、根ーキョン あーー俺たらまだ死んだ、俺死んだ、俺死んだ あいつと 寝言させましてみそう 消えらない、消えらない あー、から撃たれる配合だ うっよくよくよくよくよくよくよくよくよ。 あー!ほんまい。打とうとったけど。 あー!打とうとってない。 ういやー。 おしー。 あわせー。 まーでも、だいぶ… 形にはなってたから大丈夫今のは。 なんか前の角を使って抑えたようやけど、なんか… あれってメイン オーカドにささにパドにいてもらって第3とか l シンとかあるやんはいはいはい だから後ろすぎる気がするたくさんのその なんていうんかな でもないかと言っていい うん 俺俺って dp セットだね いいですよいいですよ結構結構やばいか どういう想定で組まれているか分かんないですよ。 黒鴨とチェンジみたいな感じですか? 俺使えるサポーズだいぶ限られてるけど。 そうか、その問題もあるか。 やってみるのは、今だったら全然。 まだ間に合う。 2日目だし。 すみません、トイレ行ってきていいですか? とんでもないこと言ってたまえ。 もう知ってます。 問題出しを置いていってね。 俺ね、キリコ全く使えないんだよな。 それが問題なんだよな。鈴がさ。 いやー、ただキリコが。 だよね。 ハードルは低いから、キャラクター人だけだから。 そうですね。 一回キリコで見てみますか? しばらく鈴はないものと思ってもらうぐらいじゃない? たしかに。 いや、でも、ほんのもないことって言っていいですか? 私も。 え? マーシュだけはやめて。 マーシーやんってのDNAが刻まれてるんですよちょっと そうなのやん ただ俺NAでめっちゃやってるからマーシー結構知ってますよ 上に飛ぶ人が生きるな NAマーシーしかいないからさ そうなんだ やんないけどね なにしてるんだよな、マネコさんが。 できたらバッティースト、あとイラリーぐらいしかやってなくて。 バッティーラや。どうしようかな。 だから、俺もどんなもんないこと言っていいですか。 どんどんこうなった。 いや、一体ラッシュやれません? すみません、戻りました。 今、タカツピがラッシュ構成でやってみたい感じはする。 どう?PKKさん。 パルトってことやな。CMはぶん投げて、正面から。 だでもいいし、ザリアとかでもラッシュベースみたいな。今、このジュノリングでもみんな行っちゃうみたいなスタイルで で、ゴムさんもその正面のキャスビーが輝くしラッシュだと 俺さ、リーパー使ってもいいですか? お、みんなで、え?ちょ、うわー え、オース! それもまっ! オース!それこれ! 今まで俺、ちょっと整理できてたけど 一気に整理できるようになった ちょっと待って、DPSの話は一旦どうなりました? 1個ずつ言って まあ全然、俺が何使うかっていう話になって キリコ、すずなしキリコだと思ってくれ っていう状態 それはキリコ? それどうだ? 全く考えたけど 一回試したい なんでないならないでもなかったっつってもう早めに一生分時間無駄になっちゃうけど 1個ずつやんじゃん 同時にやるとわけわかんないことになるから 俺のリーパー冗談す はいわかった 1個ずつかよか 半分冗談 まず俺とシャカー交代をやる 行きましょう うん それで行ってみましょう カネともやりたいな ラッシュ 今 起きてる問題っていうのが ウルトの使い方と TKQさんとラインがあってないっていう問題が チームの中で出てて TKQさんは前行ってくるときに みんなでTKQさんの周りで戦えてないみたいな状況になってます なるほど それをラッシュにすると、TQQさん死体の周りで戦うから、そこでは一旦解決されるかなっていう。 なるほど。 ところですね。 わかってますよ。 いや、分かってなかったけど。 これ、何がいいですか? そうですね。サッカーさん、ソルとかでもいいっすよ。 ソルいいっすか? キャスでゴーサンメインに置いてそれキャスで尺さん歩き回るみたいな おっしゃがさとっていないやつじゃんそれ やっちゃってよ 一回これでやってみますか あなんかするじゃんデコールちょっとすぐさ ティピーいいすか あちょっと待って ごめんごめんごめんごめんごめん これやったの え?これいらない? まぁ俺が出そうかな 俺ティピーだそうなんだから 俺も出すよ全部 確かサードに走りながらリロードできれになってますそれじゃあ あっへーマジか え?そうだもんな なんかリコエルチャット追加されましたもん リコエルを追加されてる あははは! え?どういうこと? え?リコエル変わったっけ? 変わったんやそれじゃあ なんか前よりちょっと え?そう? 若干ある気がする その繊細なところに気づけない 前がどれ? どれ?お持ちバンの? いやいやいや! いやそんな感じじゃない!そんな感じじゃない! いやそんなのない! すぐの話やからな あれ?俺リコエル一緒にやなかったっけ? あのカロットは変わってないですよ あ、変わってるんだ リロードが追加されている はい 一旦これでやってみますか はい このポジションちょっと言いますね はい じゃあレディをお願いします ペティでしまいます はい はい いいですよ このポーズで放送なので、みんな死なずにダメージ出すって感じです。 逆側をサイド回っちゃって大丈夫です。 相手と反対側を取ってチクチクする感じで。 放送了解。 ん?なんか右から来たの? あ、右から来てる。あ、じゃあここ拠点の中で戦おう。 はい。 おい。 ここを左死んよ。 ターカース、ターカース。 左側もある俺。 左死んよ、左死んよ、左死んよ。 左死んよ、左死んよ、左死んよ。 4人に編集 たとえ死ぬわ 死ぬわ 相手近距離めっちゃ強いから 近距離だよ 俺めっちゃいじめられる気がする OK スターってるわ 頑張って ここもここも 俺も居た? 最初フラメたってことない? シングルのタイミングきっといいかもね メイト なんでピックパイトピー 右から見に行け あ、了解 消滅です 右車の消滅帰ってた 敵キャスの敵っていいよ 消滅してもらおう 敵キャスの段階屋で おう たくさんの火弾もらわずに 敵もスキルない 今、シュアンと一体一応ね メイロ、メイロ、メイロ シュアンにやらた シュアン戻るよメイン あるよ まじか もう一回行きます この構成的に ダメー あー出撃にする 帰れる帰れる俺 撃った 入れ入れ 左でーす OK OK これ助かんないの? 上からめっちゃ左の方がいい 左の方がいいよ 行って行って行って行って このサイト早めに入ってくる うん、相手サイト来るよ 逆に俺右行く 戻る 後ろ右よ おい OK 後ろが? 俺だした 右行けだよ 死んでるよ 後ろ 後ろ アウルクリコンのパスタか こういうコンもね 死んでる 正面2枚の今 メイルと使った 水切るとかなと 水切り込む 切り込むと使ってないよね 使ってない アウサベリークリコン 見つけたのか 見つけまる ウルトタマル ウルトさんウルトで ちょっと近づいてから しあわみ しあわみ 危ない ウルト1でも ウルトは? 手前すぎたか その使った ウルト使ったりは分かる ウルト しろのマックスだったらやべっ俺スター キャーこれ2回目だったらオリジェアオリジェアオリジェア ティルマンスポーク これ今初め行けない? どんなの?めっちゃしてる パークが死んでるパークのともだ 見えてなかった 帰るわ OKOKOK 俺くらいはどっち取ればいいですかね どっち取ればいいですかね どっちも右 右右 はい これ入れないから次かなぁ 分かりました よくこのやんなんか攻撃もできんなぁ 後ろなんか追ってきてるかも ここは刺激もね相手 刺激マシュン おなんか右軸ってやってるかも あー無理やこれ行かれねーな てつのみずきかれ打て打てるともスキルないよ スキルないよ うっ飛んでた 左左翼上にパイメイシンシーベイフィンシー はい 左行きまーすで行きまーす オーバーコンにとっている 後ろに来たらしい俺を自信しいるくだせる 目を見せてよ 後ろ下し後ろしあんねんしなしだ マーシュハガルは いいライナーでよから 下がれたらさがいるん ねえさがれたさがる ています ています ています しぐまあると使った おりた ています ています おっけーねーとねー メイロー!メイローと俺やった!メイローと俺やった! おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ! 俺死ぬ!俺死ぬかも!俺死ぬかも! 左水気ね左水気!左水気めらんわ ウルトウルトスイカ!ウルトスイカ!ウルトスイカ! 俺に欲しい! ウイアウルト! ウルトウルトも切ってみた 右乗るわ!右乗るわ! 俺左乗るわ!これ よぉ?よぉ? ゆっくりポイント入ります!今から!はい!切るこないっす! ゆっくりやって、ゆっくりやって。俺もすぐ行くよ。 右側シュアン。右側シュアンのローランド。 よしよしよし。 よしよしよし。 あ、あらしにかもね。あがれすぎたかこれ。 目の目の目の。目やってるよね。 目にして、効率たった。 はい。 ナイス。 ナイス。 えっと、どっちもいい。 ああああああ これでいい えーね 相手水キュート使った おい 俺乗るとさか ウルト溜まった俺今 メイもないよね メイもさっき何で使ったから 使った シーオールトがあるかな 右下で来る 右下で来てる 右から敵抜けてくるかも メイロメイロメイロサイトメイロ 死亡見れる? これおめでとう おめでとう 最悪 後ろー2枚ね カルヒンシー キルカフィンシー キルカタルヒンシー 上も出てきた おっといたいたいた あーー ヒル取ってくるヒル取ってくる 俺こ ポイントはいかないとね 死ね俺6秒のバリアンない もう誰だ ああー 2人入っておいて、中2人で3人3人3人3人 水城めっちゃローリーしてるよ おーうすかしょねーなんだ いや無理だ ハスクリル入っちゃってんの? 次は右か ウルトー、シューオールドしか使ってないと思う オッケー さっきの人が持っていたから こっちじゃないよ おめでとうございます おめでとうございます おめでとうございます メイクフランドコーラー これを撃っているときに敵九さんにヒールする感じで 敵九さんについて言っていいよ 強い品質だってな レイスさん、ネアタマン俺らは 近いかもしれない ナスズ 俺死んだこれ ポイント!ポイント!ポイント!ポイント!ポイント! カチカチキン!カチカチキン! 死にます ああ!つば! いるよな どこ? これね、右。 これこっちです。 ほんとだ、ほんとだ。 危ない、危ない。 これ待ってる。 このタンツが見て、待ってないぞ。 あー、見づけちゃう。 待って。 あ、ごめん。 みんな寄りにいようかな、これ。 うわ、すごい来てる。 なんかねフランカーバレた時の進めてきた方がやばい 早いね、死んだりですよ ここ下の方に入っていったらいいんだよ 俺が死んでたから皆さんがここにいるから ここしてくれ 左にシーオンいる、サイドは左 ウルト俺使えるんで ゴーさん前でて俺ウルト 下手すぎる 右右右右 たまるわ あー死んだ あーいるんだい むずい いやなんだ ねちろんだよね あそしたこれ3弁 あ まだあんだこれ お?ギャラ? めっちゃ近い 西温最高みたいな ねー石油 パニーいるわな 左 右けーブルーと使ってる これ使ったから次タイム死げ回ると来るわ それ左死、あの死亡回ってた 死亡と水切るそれ、左 水切ろう これ初め、今水進めはず いいこれ 右右右 右もあるわ いや右任せるんですね オッケー 左左、俺死んだよね 左左左 左死んだよ はい 目めき使った はい 目は死んだけど、目いると使った 俺の俺の フロアさんはごきげんよう フロアさん岡田さん 大神デイです い OSB 約 4非常に おいおいおいおい おかげで おいおいおい ふくらさん 新年の 昭和さん 雲田さん はぁー あまったので違う人を切る はーい 巨天で守る 巨天の近くで守ろう 左目 左に 少年と1個倒せまーす 目付き目付き目付き ブレンクささやにきり さとさ聞いていいよ聞いていいよ 俺やるたれ大丈夫だよ よしよし あ、死んだ あははは めっちゃ入りにいる そこ上から行けんな ウルトのトリカとかよく分かってないんだよな あの中、壁とかのぶつかったら真っ直ぐ伸びるから タイラの壁にさえぶつけなきゃいけないし ほうほうほう タイラの壁ね ています ん はいて左にめっちゃいか もう一回できない? おれもあったの? ここでやると使ってもいいのかな? もっと前もっと前もっと前 ポイントにぶち込む 今今今今今今 手の近くするのかった はいはいはいはい 死ぬな あんてーどろやなぁ 見えた見えた見えた あーこんなに良いんだった んーーー くそー どんまい どんまい シャカさんどうすか あのシオン シオンはね対魔ン勝てなさそうです いやそうするね いやそうなんだよね今 今 何が来てくれない? 死亡の機動性が固いからバイクで バイクと下手しで必死に走ってる するじゃん モリモリの乗ってくるな するから するすぎる 取れてきます いってらっしゃい リーパーメインいけると思ったけど、これはあれか? 多くなんで今回の構成は 次マジで熱血ラッシュやりたいっす 今の一回熱血ラッシュでチームのまとまりを見たい 了解 まとまりまして おけ ていきげさんちょっと今 前線にずっと一人でいる感じになってるから 浮いてんだ そっからのプッシュができないみたいな マルサンで感じるかなぁ TQQさんを軸に もうガツガツいける キャスメイモイラ? ルシオン ツナさんルシオンいけますか? ルシオンは まあいけるけど 実の時 まあ浅いけどやってみますわ 一回ルシオン でやってみて 雑屋さんメイでシャカーさんキリコで 一体形だけ見たいっすねそれで ん マイマーシャー ゴンサンキャストでいいではいっ 提携級さんがハルト ていきましょう サーサーキットでやってみる1回って言って サーキットでやるの ok ok でもそのショー ショーまあまあと言っていかないといけないからねはいはい練習ね ok さあさあエルキーとかのやりやすい まあ イメージできるそうねイメージや行けるけどペイロードとか運ばれへんやろうなと思ったサーキットだったらそうね じゃあ一体LTで見てみるか はい パークが教室ってください ルシロは 出てこない 見てば分かるけど 右左に アンプ広がるやつみたいな アンプ広がるやつ グープじゃない?違かったっけ? メジャーパークがアンプ広がるやつで で、マイナーはビート売ってる時がアンプになるやつ? マイナーが1個目? うん、マイナーが1個目 待って、確認する いつも形で見ちゃってるから、もう あ、そう、ビートドロップこの1個 そうそうそう 売ると売ったら、いいのスキルが発動するっていうパークがあって、まずマイナーパークに でもう1個が アンプがいい使ったら 範囲が広がるみたいな それでめっちゃヒール回るようになるんで 多分右左か左右どっちか あのマイナーパークはあのルシオの顔が書いてます ok スッ ルシオの顔書いてる 俺メイってことね 一回脱足3名ってやってみました よし、たようにチームの行き込みと 地中名、本日まで提出期限定数って 体数されました ああああああ! おっ CRじゃない方でいいっすか? でも逆した時にやっぱりこの良いやつが 良いよね、そういうのって パッとわかんなそうだよね、考えてる まあ確かに それだけで撃っているだけだからな じゃあ どうしますか 解散までに考えましょう それから後回しにしていこう 逃げていくと逃げて逃げて 逃げた先で見つかるものだってある 193アルトで まだ何も伝ってない 逃げ過ぎてやんまい 逃げ過ぎてやんまい ちょっと時間伸ばしてもらっていいですか? 一瞬 ゴンサンダソクサンに ゴンサンダソクサンは ハルトの後ろから 置いていかれないように プレイしてください ハルトの後ろで で、ツナさんはスピードよりヒール優先して欲しいです。 はい。了解ですよ。 割合で言うと、8、2、9、1。一旦9、1ぐらいのイメージで。 ラッシュするときだけで、ちょっとスピードを上げるぐらいで。 いいはすがになっていいです。 歩くときだけ、チップとのチップで切り替えてスピードにしてあげて、 基本的に光線値はずっとヒール ボリュームアップあるじゃないですか?いいの? それはヒールで味方が変身になったら使ってあげてください じゃないとシャカさんが死にます シャカさんはヒールです 俺、ルシウムハイナイにとどまるくらいのちょっと後ろ目? ちょっと後ろ目ですね。サカさんはもうついていけるんで。 最悪テレポットでついていけるから。 はい。一回やってみましょう。で、一夜が本当に大事で、あの、ビビらずに低級級さんと背中を追っ掛けてください。 はい。わかりました。ついで来れ。 で、このさんもその、低級級さんにくっつきすぎると、低級級さんがもらう、避難でもらうから、距離調節、距離は考えてね。 わかりました。はいはい。それで、一回やってみよう。 私だけでも 本当にベッタリーコア シグマ? TKさんめっちゃケアね もうね離れてる で、もう近づく今 もう一回、もう一回、シグマ行こう いいよいいよ サイレットでサイレットで いいよいいよ ここで、ここで、カドカドサイレット カベー 殺して 撃て撃て撃て メイクがいいよ あ、ちょっと 逆に守ってる? おーい 右後ろ、右後ろ ああ、タルダ、俺死んだ マジ、ガンカン選手行ったの終わりか? うん、行っただろう、行っただろう メイカベから入ろう一回 オッケー メイで 相手の、あの、シルマとか分断して はい 行きまーす 動けなくなってますか? すごいねえだな 別のさんウルトだわったらもうウルト耐えちゃっていいよ 左行くよー! 1回目だ! 落ちまーす! あー後ろだ うーん ウルトあるよ俺 それのウルトできる? ウルトあるならあの倒していく 1点で入って 勝てる勝てる 勝ていきまーす 手前に使わない 1点入ってるの? 1点入ってるの? 1回戻ってる あらこれカーコータル あら ブーブー ブーブー はいちょっとだんだんこつかったわ 負けを言うってものがお持ちにあそこでなんか存在すると なったらこれら今のことなのか 今のはいいだそう こっちにこっちにいるのかけてそこはねうちに 入るとあるよああいねん ていません 中7パー7パー頭頭入れてるミュージック OF2 左に横下に来ます 飛行中にいるとこが来ますよね ちょっと一回するわ 後ろにはシェアがいる 左がいいね 反対に入っている 回った俺 お気軽してる 終わりました うーん そんな歩くじゃない? いいじゃないひどい いやこれはどこへどこへどこへこれはねー ザリアのパターン ジュノとザリアのパターンで なぜにも一緒だって まあいく感じでもいいかなプレイスタイルを変えるみたいなイメージで あすまさにもう一回 えっとジュノキリにしてラマとかで プレイスタイルで一気にラッシュするみたいな あーなるほど 構成変えずにちょっとハルトはちょっとやりすぎたからラッシュに寄せすぎて 割れまくったな みんな 1993ハルトにしちゃうと ハルトってもう打たれまくったらキャリーできないから そうなのになっちゃう感じがしたから だから、ハルトは一貫不運で ザリアとか一貫不運で ザリアとかのダメージ出しつつ前でれる系の感じで行きましょう カッション終わりました これもラッシュギミで ラクスしてみるよ ボウンさんだけラクしてみよう ボウンさんだけラクしているよ ボウン見てる? メイスショーム リングリング メイスサイト 行く行く行く これのことすみてる ちょっとレッカーボードもらっていい? いつでもリング 大丈夫です OK OK リングとの相当 てか3枚って言っても 助けんよ あ、死ん 右の死亡 右の死亡でな、これ キャブキン死ぬ 死ぬやった、1枚やったよ あ、ちょ、行けそれ いいよいいよ あ、ちょ、めん、俺死ぬだけだ 今やってる今やってる 右のエリア撮ってる 右のエリア撮ってる俺 あらあら、リンガール 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ シグマオン見シグマオン見シグマオン見 あ、右 シグマオン右ね めん、名前 助けた、あらあら くっそ 水気やった水気やった いいよいいよいいよ うわ これだけ? もう残ったり いやぁ いやるよ うわ シグマが来てる 来た来た来た シグマが来てる シグマが来てる シグマが来てる ああ、切れたらだ 来た 来てなかった どうした? シグマが来てる シグマが来てる 左でシグマが来てる 目付く あー、ごめん あ、ごめん 目にこれシートだけ付けます シートない 死んじゃいけない? 取り出すか? カメラ動かして! こっちのシグマ? 水切ろう! シグマさん! パオリ死んだ! 厚い! メインシフト! おりま死んでる なんだこいつ やった 奥から来るから 来るから やったマジだね エイムが弱い 正面で エリックス調査してる俺 縦ってシグマの縦 おりまいないよ 今から 行きまいよ 行きまいよ ナイスナイス シグマ これのロイヤーシャインしちゃう しようねらーわ 後ろのしようねらーわ 今戻ります これいないからねー 今復帰 押し方 止めます 次にします おしすぎんないか でてててててててててて 今見てる 見れても無理 見てくれてた 見てるだけ 見てるだけ 私を見せただけ ここザリア無理や 多分 正面 なんかリングで行った時に うん なんていうの 俺一人でキルするイメージやんね できない? できない あれよね できない シンプルに シンプルにできない ギリギリスキル使わせて終わりみたいな 囲めてないからっていう 感じだから オジション的な問題も たぶん発生してる PQKさん前出るタイミングで それをカバーするために みんな前出て ベイトしてあげないって ないから 足りないからって ていけたさん的なシグマの方がいけそう まあ正面タイルだけだったら シグマでいいけど なんかちょっとリスクをっていくならじゃれの方がキルはできる 今本当にきっかけがないんだよね 引っかけがないほしいそのなんかのトリガーで 敵に敵が3パーエ出るみたいな うん現状だとジュノリングで前でるタイミングしかないから それがない時めっちゃきついし決め切れないみたいな はいはいはいじゃないよね なるほどな ゴンサーをもっと回せばその 動作がバッグワン行くタイミングでもうせーのーで前でるみたいなイメージをずっと作ればそれはそれで サイドからみたいなサイドから タイミングを押せて、セイキーさんもリングで前でるみたいな イメージでくればもっと楽になると思うけど それするならシオンの方がいいんだよね キャストよりは キャスターとやっぱ置いてかれたりするからね 一回シオンでやってみよう 一回シオンで まあゴンさんと本体が僕がコールして動かしますね オッケース、オッケース、オッケース ジュノー無くてもいい? あ、ちょっと時間のバスとして え、ジュノー? あ、あわいい?敵ゲーム感は あ、ごめんなんて? ジュノーあったほうがいい?ジュノー 別にジュノーじゃなくていい?俺は オッケー じゃあ何? なーにいましょうかなー ルシオはちょっときつそうだねその 自分でそのパウンターパンチできない感じが もういいだぞ もういいらは私使ったことない もういらんちです マーシーもいらんち 俺がやんかもらえるかな 高生的にはウーやんも付かるけど 皆さんウーやんでいってみましょう じゃあこれで一回 はい えーっと TPどうするこれ TP言うかい? ここにいる おらしやす 足早いサッポンキャラがいれなかったらいるってことで これは一緒にマイク系 やっぱりはあっていけたんだけマイク感じ ニコンさんサイドね 5さんサッポンで攻撃 ポイントがあって5さんポイントがあって これもネコパス見てない ここ全員こっち集めてる全員集めてる みんな行くぞみんな行くぞ 行くぞ 左手左手左手 右手に対して 行くぞ 危ない危ない こいつこいつこいつ 行くぞ キックはキックはキックは 俺さん どろどろどろ 目の目の目の目の 下がってこ やあ、ゆっかり逃げて逃げて メイシュ撮ってたメイシュ撮ってた あははは 俺死んでる いいところこれ 今降り、ちょっと待て ちょちょ、チェイキーギさんマイク過ぎだった 上がり過ぎだよ 上がっていたものの上がり過ぎだよ 右回りしよう かべかべかべかべ、今ヒールできてない いい感じいい感じ タイミングは? しとやったねぇ 見つけろ見つけられたねぇ いいね OK やっぱいいな乗せてや 本当に無理 本当に俺だけないですww 本当に俺だけないです うわーやばいしる しあかさん見て めちゃ見てる しあかさん俺のこと見て 手に側上がってって しあかさん俺どこ見てくれ じゃあ下がっちゃったね OKOKOK! ちょっと待って! 左行こうかな! 本体!本体に出てくわ! ここは右行こう! 俺右行こう! 右いるわ! 本体ちょっと待ってね! このさん右一応! 右四応って助けてあげて! ちょっとちょっと! OKOKOK! ゴンさんもっとポイントがやって! ポイントがやって! ゴンさんもっと上手いぞ! 俺行けるよ! 俺行けるよ! お前はタイミングで保守してる! あえてが俺の返し! 返す! 返すわ! あ!これ大丈夫! OK! おぉ!俺のコレ来ちゃった! ん しゅいまろん エンディーも 目を出すみてる俺今 オッケーナイスはー バッグラインはサイドってことですよ サイドからサイドから いろんな言葉あるから ゆっくりゆっくり そこでずっと何もしないと言うと 止めるだけみたいなイメージ はいはいはいチクチクチクね 右上 来たら下がって下がって下がって 下がって下がって 右相手右から本体の右を相手 本体右でおかえり はいチクチクチクチクチク チクチクチク了解 はいチクチク了解 いいねー はいチクチク了解 はいチクチク で右撮ってるよ 右撮ってるよ 右撮ってるよ 止めて止めて 止めないよ止めないよ 待てろ待てろシュヨン あーー めっちゃダメ 右ね右めっちゃダメシュヨン 飛ばすか シュヨンが一緒だ わー水気が うーんそうだ スキュールドマシュ もう1日 マスターです俺マルト 1個も明けますよね ウォンさんここでも1回サイドちょっと回って かけ声みんなでその小さく前でるたけかにしてもらえないよ 家を右流れていったよ 4日に助けてあげてちょっと前で俺をします もうたんじゃなくてもんたんを闘ってよ シャロシャロですよ あるなさーありません 入ってない 今前出てる 入ってない 入ってない 今前出てる 音探し避けて 今前 いいよ 逃げない サイト サイトいる サイトいる OK シゲマールド使った はい。俺はスープを撮る。 俺最後全部撮ると。 メハだ。メハだ。メハ。 スタート。 撮って入ってくるしじゃないから相手。 まっとってくよ。 ゴリラ、ゴリラ、ゴリラ。 ゴリラにいる、とうとう。 今、今、今。 もう一人は撃ってくる。 1匹で1匹。 俺はスーカッター。 メハ入りに撤退。 新鮮なことスイーズしてる。 なす? 敵の命がやりたくない 私は私との仕事が一体 この中でいい いい これもないからね オーラ事故 オーラ事故 プッシュタイミングが悪いから てきてたの前でてでゴンさんの奥入るけどパスキレルみたいな 確かに確かに状況になるから これの感覚をちょっと身につけないとはいはい難しいかな 最後のマップはねー 得意だわシモン じゃあキャリー たぶん サイドでもう一蹴りとってくれたら勝ちやから 死んだら負ける、勝ったら勝つみたいな、なんかそんな感じでな気がする、なんか流れ的に。 これさ、面白すぎるのがさ、俺の枠みんな、なんか元日本代表とかのやつインデーのオーバーウォッチの、マジで行くくない?そういつとワンブーワンするの俺。 ジャスターとかそうじゃん、枠的に。 ゴンなら、ゴンなら。 見打ちとエンジョイでやってるだけだったのにさぁ マジで任してください マジで任しながら やっぱりシャンの方がキャラクターあって 俺も持ったんじゃんワンピック掴みやすいからね 俺も思いました なんかキャスティーでチマチマ入れもしてても勝てねえわ ちがちがちが はい スコーさんから今日20時からで大丈夫ですか? はい、わかりました。ありがとうございます。 お前来てるわ これは なんかの作戦会議のことで いいですか? 違う? 作戦会議? あ、スコーさんが貼ってくれた あ、そうですね。 あ、これ… ちょっと待って、これ見るね ここもジューの使わない感じで行きましょう ジューの首? ジューもウーやれましょう ネコダスさんあれは水着だ!水着ダメなんだっけ? 水着いいよ 水着やってみました 水着強いですね このマップとかだったら、いけそう。 ザリア出てくるとウイア。 つなぐにやって、ザリア出てきたらウイアのことに。 うん、それでいいと思う。 補正で変えたら。 何が出てきたらウイアの? ザリア。ザリア出てきたらウイアの。 敵が。 で、水木両方、ヒールのパーク取ってほしいですね。 あー、もう鎖のやつじゃない。 鎖のやつ、やつね。 サーキットとかだったらめっちゃヒュー回しやすいんで、また持ってるから 使いも使いにくいし、一旦これで行きましょう ボンザーアッシュでもいいよ、ここは ここはアッシュでもいい タックみたいにサイド回れないからね よし、頼みますよ マジで任してくれ さっさと終わらせるか ちょっとウルトを 報告しましょうウルトしたかはいと オーケイ 目を出したんで はいメインはね 頑張ろう 頑張ろう はいはい 頑張ります ちゃんと合わせよはい ています てしまーす んバスキャンディなんだ相手見えねえ 動作証明で初めて初めて初めてパンクス通知さんでないんかいっ ちょっと証明気味でダメージに組み合わせます イメージがです そんじゃパンクとか見えるやつをちょっと上いきます 写真やったら結構後ろ目でメイドそうじゃんのそうじゃんのそうじゃん いっしゅうまージョン 町前でなって前ですよ 沿っておりながら見方べあのベイとしてよくない 今でかネコたす 木の方だってやれやっ やけどお前もやっ たりにした今さずまい10秒の入った帰った スケラーいいよ 言えるくらんによ右にずっとそこでずっとずっとそこでそこで ペイラストリー!ペイラストリー! 目やったまー どうぞ下がっていい? まだ後ろ下がれるか? すぐに売るとー! そこにある! そこにある! いくよ? 傷めげれる? パイソーは? 左目!左目! 今、今だって? 今 ガスラ前上がるみたいな 上の下!上の下! これ、1人は死ぬ もう1人は死ぬ 目! 目見といて!目見といて! やったやったやったやったやった だいぶ来た ちょっとこれニズルどんな感じ? 今こっちに一緒に一緒に一緒に あーやったごめんごめん 来たりしてない これもう無理無理無理 一応ヒーロー回してるけどもう無い OK 下がって下がって下がった はいはいはいはい 次にサウルと回って 相手スタジオもると使った ミズキもると使ってない ミズキ使ってない シングファンが使った でも溜まってないと思う 右側面ね 右下の面で上に ミズキやる 次ダスクさん シグ2 何でもいいからウルト使いましょう ゆっくりね ゆっくりね 後ろ降りてきた 後ろ降りてきた 逆に正面行こうかな あ、俺、ちょっと、やるな 相手正面ぜ!俺、ウルト使いたい! ウルト使うわ、これ はい、左回り、めずき、左回り、めずき ウルトだ ああ、それ、俺、ヒュール届かない、ヒュール届かない ああ、俺、帰った!帰った! ああ、俺、死ぬかも、俺、死ぬかも ああ、もうたがります 惜しい クリックリー 水キールド使った はい 相手何言うかるんだろう それに合わせたいんだけど 掃除を掃除を掃除 掃除を掃除使ったら後ろとしていますね はい はい 死ぬのもそろそろあるかなぁ 今公園ヒールしてる はい 頼んでいきます はい行って 撃てこわたま はるわりパースター はるわりパースター 目を当たる あれ、目を当たる 死んだ 今めっちゃ負けてる おー、おだおだおだおだおだおだおだ ん ゆっくり言うしてよゆっくり ここでさっき言ったあったわ 4日 まさがられそうなのかしら ちょっと前に入れます ちょっと前に入れます おい ほんと ほんと はい来たんだよ いいね 後ろめい 後ろめいとして 後ろめいとして はいというの普通に中に出てこない 大丈夫?もう大丈夫? そんなんと思ってたら出していいよ 言ってた 番号の入り口入り口で壁こういう感じ 漏れつけたらマジで争い あの来たらねって聞けたらまあ今間言って 充さんよ充さんよ どこだって? 大丈夫! カレーとカレーだった これ取ってるわ 俺を吸うでいいのかな いや、おるそう ウイッテル! 俺はそっちいないからね めっちゃいる?本体 3人ぐらいのまん OK! 3人ぐらいのまん、ホテル うたった16、18 一気にルトしてください 前に出て前に出て前に出て 今そっちある本体 後ろ 向き来る向き来る向き来る向き来る 向き頭に出てる 向きルトしてね ウルト!ウルト! 後ろ後ろ後ろ やってるお前たま 俺も死んだ俺死んだ俺死んだ やっぱり右上みんなが当たってる時って俺これヒール射を ヒールどっちだよ部を押してるところ ヒール押しておいてもらって大丈夫でこっち まあ死なないようにゆっくりやるっていう感じだから 当たる当たるよってコールの時って 4対5で行ってくるとそっち右上は うん俺ウルト使ってるから多分4人で勝てると思ってる ああ思ってる 前メインしゅげま使ってる あーごめん残った やべ 俺死んでる あの奥がやばいな 相手 相手広しい はい 足 今ヒラ1 次のアタリアラスト はい 俺も落ちた俺も落ちた これシューマー シューマーちょいろ ハリギーギーさんのハリギー 回転は使ったアシウマー はい はい デレレを壁終わったら 出ます出ます出ます 水気テクトいい 後ろ後ろ 水気も水気も水気も 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ ナイス分だ 目目目目 目を見え サワー振る 上にいる ここにいる 先に打った 先に打った 後ろ見て後ろ後ろ後ろペールを見てる 何か通じてなかった いいよ ナイスー ナイスすぎる みずきめっちゃうまい いい みずきめっちゃ刺さってると思う シグマタイム時のみずきめっちゃぶっ刺さってるし ヒール用このパースクで 相手あの鎖パースかなとてておじいじさんが でヒール5千ぐらい 付いてた この差で水切ると多分2回ぐらい浮けてるから 多く ありがとうねホトスさんヒールしているって言っている みずきのセンスありまじか センスあり開拓まじか ヒールパークはないのか 雑魚さんの目の壁も随所で光る マジで ん 持っていれそうでした ジム的なんだけども落ちやらかげ ていわっは喜びとないんだろうねーこのぐらいで 体に目指してるなぁ もう一人だけはできるはずなんだよね ん 成長するなあまだこれ 伸びしろやなもうジム まだ俺ね遅れてるのよこれ まだ遅れてる? 全然俺そっち間に合ってないの 何してんの? 何してんの? 何してんの? 怖い 壁出すときと鎖行くとき 言ってくれたらマジでありがたいかも なんか合わせる 全体射撃とか トライするとき トライするときでいいよ 来ますって言います 狙いだ 言ってみます これ喋れない 腐り行くわとかでもいいよ チェーンとかでもいいし チェーン いいやすい方で なっている アッショコンもつかない ああいいすよね さっきが覚えればいいよ ちばん! 合わせてくれるんだ 人工覚えてくれるの? そこを切るな メイハース 右の人が逃げる メイロ!メイロ!メイロ! はい いいよそれ いいのかべ あんたくさんもっと敵警察ついて え、頭じゃないの? おんたくさんで一緒にやってって 右にしてるよ 右にしてるよ 敵警察された あ、敵警察ついて 敵を ついてって 普段分け狙おう分なんでろ ピンはあればっくらいいん 敵にしてる あ、いいよいいよ 神神神神神 狙います メイハー あ、いいよ 走ってました あと ピンは中たく敵にしてる あ、たくさんゆっくりね 右側側 あ、すげー あ、どんまい 今は一人やってるからね 今は軍団いろいろ これもしかして あ、あかんね 鈴木さん右にこっつりつけた方がいいよ 危ない危ない これタルツかタルツじゃねぇ タルツあった いいよ! ナイス! ナイス! いいコンボ 敵券さんの とりあえず 定期計算の方に持っていっていく感じで 定期計算の方が結構安全だから あんまり2つに分断されない感じで 上行きます上行きます ゴーサー1個引いていいよ 1個後ろの レンジながら 上行くよ上行くよ 下ねー めーしためーした サン見てる? 見てろ 撃ったわ ナイスナイスナイスナイスナイス 片手ここここここ 3個使ったか 水気ろ水気ろ アイテムを使わせているウェイブはもう大丈夫 でもシグマーとジョーン 水木のウェイブはキリコだけ エレレになったエレレ エレレ エミュレーか この辺にやったりたいけど、この顔が大きいから もっともっと いや、当たらない!当たらない! ここの、ここずっと切ってくれ いや、当たらない! メイン下げてる この後、メイン壁分断終わったら ゴーサー&ボブ行こう OK、OK、OK いい? ほんといい? いいよいいよいいよ よしよしよし 俺、タラクタラ、ビンパッパ ちょっと待って ちょっと待ってちょっと待って ほんとにかい?何下げる? 後ろ後ろ壁、後ろ壁 メインの壁が下りる 一緒にフィーダーしてる、一緒にフィーダーしてる これ何か売ってないか? 何か売ってない? 何か売ってない? おぉ!逆死亡くやん! ふんたん寝ろ! ふんたん寝ろ! ちょっと! あー!だよ!俺も死ぬわ! 左上、エミレ!エミレだよ! ギリギリまで溜めて死ぬます! ペロマルで死んで!ナスクだ! 右敵だよ!右敵だよ! つけろか! 夜のむぶいな! めっちゃ早いシルマなんだこれ いいっすか 何かあれじゃない? TKKさんの戦うタンターの盾だと思って テールバルだと思ったら立ち回りやすくなんじゃない? あーこのキロ TKBの体を使ってくる? 体をシールドロップだもんね TKKさんずっと安全な一人いるから ここが全部安全だと思って 特に画面内にTKKさんを撃てるように 意識したらいいよ これなんかゴーム右から 出してほしい あ、それめっちゃいいっすよ ウルトスター ウルトスター 確かに食べたまえ 右スキ丸 あ、取った! あ、やば メイドもメイドも メイドハンス 早く寝てもらった 嘘だなスターだけど それもう引き続きだ あー前に進みた かつてる すげえな、すげえな えぇー、おるんだねー M雷のタイミングも余るのかな タイミングで上のものは、上のもります M雷が上がった M雷は第1、最後 まいすー ちょっと 転されヒールする 俺はボンヒール、俺はボンヒール おら、おら、いいぜー ミンスタッサ ああ、俺、今だね。 やめてる、やめてる。 猫のピーリーしてる。 抵抵抵さん見てる。 なんか、 ドンピー、ああ、死んでた。 えー、ごめん、俺死んじゃった。 抵抵抵さん見てる。 これで来れる? オッケー、来てわ。 オッケー、オッケー。 オッケー。 壁でヒールできる。 ちょ、待った。 いや、でもいいね。 あー、今、そっちをお互いにヒールできない。 あー、死んだ。 あたり1名で降りてきる エミレテッ エミレテッ オッケー エミレテッ エミレテッ シグマの シグマの シグマの シグマの 前後 前後 前後 何ならここ行く? スクリック? スクリックかな? スクリック? 俺の? スクリック スクリック オメイスキーだね 当たるのか いやー 左! 危ない アイテムがあるとあるかもあいて 死にるものがあったまーすよ アイテム 死なごめん死なかった俺死なかった フェイロマーリーフェイロマーリー 死なかったね てかあったなぁ 何のメールを入れてるとおりたくなってるですが この人の正座でやってて 見つけろねー あっ フィルシェル、キズミさん ああ、あんま死んだ ほら死んだ上組み死んだ上組み死んだ 上組み死んだ 一緒に行くよ、かい? ほらします いただきまーす 確かに エルトめっちゃ大事かなダサくさんの タサくさんのエルトガンマジで おーお出せるかなー 降られた 降られたよかい エミレロー エミレロー このシルガンマン ママこれ うわーこったー うぇーーー うわー なあなあなあなあなあなあ だいぶやりやすくはなったか かなりやりやすくなったか さあきっと特に一直線マップだからウルトのウルトウルトのぶつかり合いになるから シャカさんがやってたように切り込ると来たら切り込ると返すみたいな 相手がウルト打ったら何この対処しかない 返さないとその後がめっちゃきつくなるから ベイウルトとかで見え切り込ると来てメイウルト返すとかね全然大丈夫だからここで ガツガツ返していかないと いうわあの m 新しいかじゃん アウターで増すって言います 今回きめすぐなさんだけがカウンターを考えるかって言うでいいかな他の人はもう 来たら返すし自分からも撃つみたいな イメージで ここのウルトの意識を あとボウさん 誰が出たらしいの? ウエンで ボウさん距離が今 ちょっと伸ばして いやいやいや じゃあこのアイテムをやっております そう、相手のタンクにダメージもらわない距離で おめでとうございます 押し域があるから、相手が押したら下がる 敵馬正面、いわない? 敵機研究員さんの位置見ながら敵機研究員の下がったらゴンサム下がらないといけない 相手、敵とないぞ 敵馬、吸収ない、狙います、OK? エメレオメレ 上何回いる? サルタメリー下の壁! メイロー! ちょっと前でな エメレオ! エメレオは? 行くんだ? 俺、スッパった 上関係してきた はい あ、死んでる めろ、死んでる 右の頭、エメンの頭 右のタンク、右のタンク もう死んでる エメンエメン、死んでる 帰って、帰って、帰って 危ない、危ない、危ない 俺がやってるよ、俺がやってるよ シグマ、後ろ、行くよ あぁ、オッケー、ごめん やっぱり 俺死ぬ、多分 あっ、外した! これ、やばい、これ あー惜しい! あー惜しい! あー惜しい! 勝ちかけた! ババババ! これさー 固まるやつだったんだよ 敵のメイ あれ?スエラ? 今右取ってんだけど あれも強いのか? タンク!ちょっと誰だと思う メイ本当に でもあんま固まらんよタンク ちがたまった メイタイマーになるとね シュッとした後に凍らされるからちょっと難しいな そうかあれ持ってたら近寄れないのか俺は 買える?買いたほうがいいパーク 買えなくてもいいでしょうか サンクのレンジに入らない あいつにとこに行かない 今、ボンさんは初めに高台で撃つじゃん? で、低級級さんが前で撃ってくれてるじゃん? で、あいつのタンクが上がってきたらボンさんも後ろに下がらないといけない 分かりました 今、タンクが上がってきてボンさんも同じ位置にいるから そこがボンさんフリーになれしきれないっていう感じ またフリーになりきれないから どんどん下がって、相手がローになったら前に出れるみたいなイメージ。 それまでは、アッシュとかキャストとかは、相手ローにするまでは、ちょっと近いね。 ダメージ出すことから始めたほうがいい。 分かりました。 キャリータイミングがちょっと後になるって感じかな? えぇ、俺常にキャリータイミングだったらそう。 ゴンさん今、めっちゃキャリーしてるから、それも忘れないと惜しい。 マジでいいよ。 マジ?そうなの? マジでいい? いいダメしてる ワンピック1点でできてるからね そういうのそういうの そういうの欲しいするの欲しい タンクが来たら下がる いいよね?エメレの 右翼めい ゴムみたいなオリーブ 俺オリーブね コンサー俺ヒールできないから オーケー ドンサンもいらっしゃい ちょっと聞いてもらおう 上着ろ上着ろ 帰った帰った ちょっと待った キーモールスリップだった 上! ドンサンもっと後ろ ドンサンもっと後ろだよ やばいやばいやばい あそこそこそこそこ あ〜また逃げてった〜 擦られてない? うん 擦られていねー おいちょっと下がれみようね 撮って 待て待て待て待て 右にポジ取るわ ああ今すぐ 向田今向田向田向田 昼寄えきない 今してる今してる今してる あ〜いらーい あらやばい あらやばい すまね〜 いやー死んじゃった やめろし うん しゅげな せー 宇宙っぽいわ やることないしゅげま しゅげまやること多すぎだろ しゅげまずっとダメージしたり 生きるから強い 大変そうシグマなんかワンモテでやってる感じするもん いやでもみんな生きるから心強いけどね そう言ってくれるんだなほんまそう俺らも 俺らそう言ってくれるんだね 俺らもね 期間だねそっとね とです ない まちますかー 画面距離で一瞬だけフィードバック します はいありがとうございます 5分でやります はい サーキットのリプレイだけ一九九さんもらおうかな うん OK リスコードに待ってください はい おだしょー はい ありました はい ありがとうございます おだしょー はい じゃあ はい 見てます サクッと見ていくんですけど あ 防衛のほうがいいかな ドーンさんのポジション、アッシュやってる時のポジション? はい で、ここで今相手が上がってくるじゃないですか? うん ここで戦ってるんだけど実際はここの角で止めたいイメージなんですよね 最終的には ああ、相手のことをね あ、そうそう、相手のことをここで止めたいってイメージなんで 相手からすると、このペールを上がってきて、ここまで来たタイミング。こことか、近くなったタイミングでゴンサンは、ここの角に対して射線を作らないといけない。 だから、今ここでもいいし、アッシュの射程って35mとか、結構長めに設定されてるんですよ。 キャストとかだったらここで打つしかないけど、アッシュって遠距離のレンジがあるから、こういうところでダメージ、ここに対してダメージ出して、相手がローになったら1個前出るみたいなイメージですね。 なるほど。 じゃないと、今はここで、今、避難もらうじゃん。 これがめっちゃもったいない。この避難もらったら、そのタイミングで相手にもっとこうやってもらって、 きつい思いしながら戦わないといけないから、例えばこれがこことかだったら、もうシグマずっとフリーで今、 打てちゃってるし、こことか、こことかで。ローになったら前に出るみたいな。 ローになっていることによって サポートたちのポテンシャルも下げているってことですか そこもありますね 一応今状況的にはゴンさんが例えば今ので品審だったらゴンさんヒールするじゃん ゴンさんヒールしている間にこの今取られた場所と ただであげないから敵機空散って前行くじゃん 減ったからゴンさんヒールし終わったと敵機空散みたいな半分とかになってるからめっちゃヒールする で、で、で、で、後ろ見たらゴンさんがまた2割とかになつて。 wwww だから、やばい、やばい状況にはなかった。 wwwwwwww すでにクビを手続けてる。 wwww これねー これワンオペじゃん。 ほんとに、これワンオペー まあ、この、そもそも、サポートって来たらいいじゃん。 おかしいなよ。 人数が合わないの、ヒールできる。 あの、喰らう人さんにいるじゃん。 サポートおかしいなよね。 だから、 1人はヒールもらえないハズレ口がいるんだけど、だいたいヒットスキャンって感じ なるほどね ヒールパックの場所を覚えましょう そう、こういうヒールパックとかとって 自動回復使っても大丈夫 自動回復でHP戻して やっていくみたいな感じかな なるほどなるほどなるほど 今ここ第1の攻めとかも 今こう上がっていくけど コンサーンここの狭いところとかじゃなくて 遠距離が強いから 相手からするとアッシュの射程がきつい マップ的にマップもそうだし 水気とかも射程あるからアッシュに対して攻撃できないんだよね これ限界の査定があるからでも足の方が長いから足とかがここに入ってもう味方を 助けるみたいなイメージでプレイしてほしい でこのまま前行くんだよねずっと 前にねー そうここでヒールもらいつつ一旦ここでこことかで俺土下して このシグマー足を土下したら前行くみたいなイメージ そうなんだ1個ずつ上げていこう もう避難しないよぐらいのね うん避難はまあ最低限してこことかも 今は上へ行くのかな 上行ってみるんこれは大丈夫これはなかった これはキャリーもうめちゃめちゃキャリーいいねキャリースタイルだから この後上に上がってこの後 タンクがここにいるじゃん なんかここにいるからここはゆっくり 何もできないぐらい の場面だからアッシュはもうゆっくりするしかない 危険な位置ここはこれ危険な位置なんだ ここめっちゃ危険今ここの下降りたらもう終わり レベルだね 今俺ここをコールというか俺は喋ったってのもあるけど今こうこういう今今今今今 今めっちゃいい今めっちゃいいこの はいはい今こうした降りるんじゃなくて長いところから こうやってシグマー 他のあの素上とかと取り取りながら叩かるみたいな でこれシグマ溜まってて 今下がったら今前 はい下がったら前下がるまでは前でれない なるほどそれだったら今避難も 開くなくなるし 確かに出しなかった今のち じゃあそれをサポートたちが本当にひひっているのは俺の避難のせいだったってことですか そんなことはないよ あんなことはないから 俺もそうなっているから そんなことはない そんなことあるやつの言い方じゃん 俺とガンガンが避難してるってことだ 言うて そう、ダソクさんも避難してるからそれは 俺、自己回復あるから もうちょっとうまくスキル回すからいいなと思って 後面に見られてるなぁ こことかで 例えばここに登ってみるとかね ここの坂台に登ってみて あそこよく使ってるのかいもいいし それでもどこから行けるかしらないんですよねそこ あここここつここ ここの階段から行ったりして 下から行くんだったら ここですね もうこことかで普通に打っていればいい 距離取っていれば ポジションは何でもいい感じはしますね ソンスのハンクと思いついたところで チャンス見たら今前出るタイミングはめっちゃいい これ今タンクが死んで勝ってるから前出るのはOKです 有利なときに前出て振りのときに下がる ただそれだけやりましょう はい あとはウルトかな 最後 あと20時だ 最後にウルトの使い方を見たいですね 全体の なんかあったっけなぁ あ、ここのこれとかか これ良かったところかな? ウルトの回しなんですけど これ 途上ウルトに まずキリコウルトから行くよっていう話をしてて シャカさんキリコウルト売って で オーバークロック聞いて ツノさん返してるんですよ だからこれイーブンなんですよ ウルト状況 んー 切り込るとはとりあえずってまあ相手はもう返すしかないからとりあえず返してでそじゃると売って 8 水切ると売って それで相手はそれに対してメイルと打ってくるんですよ でそこで 8シグマウルトが今の素敵級さん打ってるよね打っててあげて 倒してるんでまあこういう使い方がベストですね 基本的にはメールとどこ メールと消えたかななにん つなさんのあの結婚 結界でいってこれ消滅なんだあ 結界のルールというか使用してた方がいいかもしれない お知りとしていいですかいっ 結婚に引っかかって聞いたってこと 結界はこの線の外側と内側に、ディーバのディフェンスマトリックスみたいな吸収がついてて、内側から内側はダメージ出るけど、外から内側とか、内から外とかはダメージ全部消えちゃいますね。 これって内側の地面に目が落としてたら良かったんですか? そうです。ここに落としてたら大丈夫。 そしたらエリア自体はハミ出る? エリア自体ハミ出ますね。 ここに吸収がついているイメージ全部内側と外側 おしまいしますこれ相手も水気緩と使うじゃないですか そうなったらうちらが中に入って戦わないといけないと 相手が水気緩と使ってパイとしないといけない 結果の中に入るしかない 出るしかないですね 逃げるしかないんだ 内側だったらヒールも通んなくなっちゃうか シャカさんの子の札とかも全員で中に入る必要があるっていうのがちょっとヤバくて それって不可能じゃないですか相手は自分たちのフィールドだから回復もついてるし 全員で中に入るっていうのは結構難しくて 基本的にはもう逃げた方がいいですね リージャンターの時なんですけども TKKさんがザリアでビックウルトした時だって それの時にみずきがウルトを使ったんですよ 外からダメージ入れても結果に消えるから 中に入ってザリアのウルトに合わせて ダメージ入れたほうが良かったんじゃないかなってちょっと思ったんです それはそう それは入っても全然 ポキ飛ばぁ ケースだけの基本的には出るのが多いって感じですよ シーン的に それでたらマウガウルトとかにあの身形が3連 つかまったりしてたらもう入ってヒールしに行ってもいいですか 入るしかないですね入るしかない あれは入るしかないですよ 行くしかないだ 考え方的にはザリアウルトに水切る と返したから 成立はしてるんでそのコレードとしては そこは大丈夫ですね ちょっと待ってマウガウルトに ハンクだけ捕まったらどうしたらいいですか ハンクだけ捕まったらもう悪い悪か 悪しかないですね 悪か悪いね入るのはない キリコがもう割れるすん前にギリギリです 投げに行くみたいな割れる前提で入るとかはまあギリあり ですけど 基本的に入るんだよ 割れよけ 割れるんだっていうのをさっき知ったんだよ 結構状況により本当に状況なんですけど 生きるなら入っちゃってもいいぐらい 基本的になんか捕まった時はみんな殴られてたら 早速してたほうがいいかなっていうイメージですね わかりました もう1個入れます いいですよ 私の水気のシフト雑 いやあれぐらいがめっちゃいいですね あれ? いろんなところにシフトでトライして 腐り狙ってるんで あれを タイメンだったらシグマに もう少し打てればいいかなーぐらいで OK TQQさんの後ろでTQQさんが狙える やつを腐り狙うみたいな めちゃくちゃいい感じです みんな重要なスキル使った後 ちょっと言ってくれると助かるかも 今はい俺はシフトったらとか ああそうだね これは ない ない ちょっと違う 助かる 飛び入ってくる これ部屋できてる いらっしゃい今 息子さんに連絡取ってるんですけど 入ってこない 最後の水木構成がやりやすかったら俺もすごく攻撃する余裕あった 水木のヒールが思ったより出てたっていうのが すっきりめっちゃ良かった 本当に 仕様に対して サーキット水木構成結構いいかも これがねーザリアズモーになる気がするんだけどね そうなると水気が必要だから サーキットはもうシグマほぼ確定だからね そうですね 確かになぁザリアズモーになるのかな本番 本番 ザリアは出てくる気がするからでも敵兵さんも相手し なんかシグマ 水気とかだったらザリアウーやんとかで破壊できるかもあつげゼロストいるよねに考えるとね サイエーさんだからいるかな いないかんまっ うえうえうえ えっと ゼロスさんいますね。フランシスコさん、カガスミレスさん、ツルギさん、バトナプティさん。 おかげ。紹介するか。 タンクと一緒に動いてるとき、うつのってさ、俺とタンクでいいのかな。とりあえず。 タンクでいいです。 タンクでいいですね。 結構縦打ってるばっかで、なんかあんまり貢献しなきゃしないけど、それも無いないってもいいんだよね。縦打ってるの。 たてってのがマジで聞きます 縦打って相手たて タイミングしまうからそのタイミングで いろいろなことになる これ部屋これですか今こっちの部屋にある下す はい お前か どこやん もうやったらそんどら開いた はいありがとう 樋口 二個さんオーナーにしちゃっていいですか 樋口 はい大丈夫です 樋口 どうすんでしょう 樋口 よろしくお願いします 樋口 このチームはどうなの強いの 樋口 このチームから俺らの仲間の香りが若干するけど 樋口 俺もう始まる前から肩組みに行ってるけど 樋口 肩ミスだ 樋口 立ちましょう でもここは足をしたいね なんか0ストの対面ゴムなのかな TPSが必要だよね デロスト 枠的には不敵じゃね この ツルギーは? どうでしょう あれ? おめでとうございます おめでとうございます おめでとうございます はい 違うか 誰だ よしと でで めちゃくちゃおめでとうです よっし どうも シーアレバナとも おめでとう おめでとう おめでとう いいな シームのバナ欲しいな 持ってねーか コウンさんはどこに入ってないんですよ 俺個人材なんだ俺個人材です今 1匹多かねえ どうしよう本番 コウンシュアルカリュー出てきたの やめてやそれ それ本当だったらきまぜんじゃん アンティシュアルの話したもん あいつ相手全敗らしい あいつ俺らチュラ問題だよ 俺ら一本を取ったっすよね 昨日一本だけだった 勝ってるか一本 勝ってるか一本 今一本一本一本入るだから 勝利つじ来る ここでご勝負すればいいんだね このマップは構成 ジュノに入れるのか ジュノ無しだよ ジュノ無しタリアの偶然構成 行く? ジュノでどっちもいいよ ジュノでもこっちは やりやすいのはジュノですね ジュノウイアンだったら ジュノや ジュノキリで ジュノキリだりで 大丈夫? うん 大丈夫です OK ジージーイジーエグイ 連打してる 俺はシオン使えますわ はい おい これリーパ出す可能性あるのってプッシュの時だがっけ マウガー 敵マウガー マウガー マウガー出たリーザー マウガー出たリーザー はい 私もボイッ! 何をかけた? うーん、いいっぱい さらに やそくさん言われてますよ なんて? なんだ? 結構ガッツリ言われてる ちょっと待たなし 行きますもん?接続切れちゃう たそくさんちゃんオフすか ちゃんと奥だわ ほんまに見えてない ほんとに見えてない ほんとのかげ口になってるこれ わるくない いないところで ほんまに悪口かかれてましたよ ほんと嫌い おにせんか 待ってきる人ちょっと エンター押しちゃうって出てくるんじゃないですか なんかね無効化されてるって出るんだよね あーじゃあもう切ってるんや あの動画にドリフト嫌い ちなみに結構言われてました ゼロストとの前ね こここりされたからねゴンニ プラネーとっ あれは思いながら 信じられないぐらいボコボコしたい 俺あん時あまりにもこれは早速勝てればってなってさ後のチーム強すぎて これ全勝して勝ってほしいのに急遂の市へ負けってマジだとしたんだよ なに負けてんだよと思って 野崎さんのチームにはほんと負ける気しなかったですね。 もぼぼにした感覚もなかったですもん、なんか。 歩いてた。歩いてたら。 触ったら、 ありくんでるのとしよう。 ほんとに何もなかった。 おい、馬鹿草がよ。 ハズボウイーカラガン生な。 野崎さんの孫でもおかしくないんだぞ。 マンチャン。 嘘でしょ。さすがにないでしょ、それは。 マンチャンねえな、マンチャンねえね。 ねえ、かすとすがにない。 東京生の子供今4番年とっても30歳 えええええ俺俺じゃん 年だ ほぼ俺じゃん 高校の時だってきちゃった結婚シャツが30歳の子供 そうなんだ それで めっちゃ失礼かもしれないですけどよくオーバーオッチそんな生けるっすね そうだろう俺そうなんだよ俺ちょっと見え方変わったかもなさっさんの よくおばあちできんなましてなれ1個言えることはこの年までこんなにゲームやってるっていいねー それはそうかもそうなじみにあの シロとしてもあなったなった アイス シャカーさんが行きます一緒に右 うん行かない かわいいね え?行かないね 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘 今も右行ったら来るでしょ シャカーが踊って右行くっていう作戦ですね これに子さんの 相手来たらよっても大丈夫ですよ 相手来たらね 相手来たら了解 相手が2人だったらってこと? 2人で2人で そのリテークのタイミング特にいってあげてほしいかな それを右2人とかでその抑えられてて突破するところまでは 上げて欲しいはいそこから本体あの正面 を持ってあげましょう なんかめちゃくちゃヒールしてたらゴムさん消えるんだよ え?ブリントでブリントでシャーンって引いてって あははははは 後ろ向いてられたのを殺される いやそう俺それさっきね寝庫さんあのキッズ 見せられた社家さんまでバイクに引かれてさ 食も放棄するときあるんだよ 気をつける バイク見えたら普通に壊ってにえちゃうね俺 いいんじゃないけど回復の車線から 見えなくならないようにしなきゃいい 後ろ 後ろ見えへんしな OKすかん オッケー TPは? あ どうした どうした OKOK オレメイだからもうTP入った メイ出した気がするよ やだー おだしょーやつ僕は 一旦無効んでいきます ここ! 良い!TP! 相手! ここまで撮るわ こっち側行く? 撮りと? 正面正面正面 ここ来てる このままのまま俺も 俺は最低だから 最低でOK? 食べ食べ食べ食べ食べ食べ 食べましてほしい 食べる 死んだ バックバック 食べ割る方がいい今の周りより サリで食べまして サイドに行きます 取り返しだけ サイド行ってほしい サイドに行ってほしい 相手正面めっちゃ出るこれ ああこれやるぞ うーん大変 ちょっとバックしたよね これめっちゃ苦手なんだよなこれ 逃がしよ もう一回右行きます はい どう同時にプッシュするかって 早くなった リズタトラスト行かなかった 踏めてヒールしてる 死によほどヒールしてる 相手上 正面行きそうで行ける おめでとうございます。おれ死ぬ。おれ死ぬ。おれ死ぬ。 死んだ。もう何これ? これ、宇宙ファルフ。 このマックのサイドはどういう感じですか? これは、光線ちょっとバリア、弁体で行っちゃっていいかも。 敵艦さん、右から行って行くしていこう。 左にネタが増したのか? シグマの、あれが、全国の弾があるって。 撃った? そいつらよ、そいつら。俺、来らしい。 やったやったやった。 やったやったやった。 開けられる? 開けられない。大丈夫大丈夫。 はい。 俺らウルトめっちゃ止まる。相手、なんだっけ? シオンのウルトだけ使った。 はい。 右から行けよ、すぐ。行けよ。 アイツの ウルトスカー、ウルトスカー、ウルトスカーよ ウルトスカー あ、死んだわ あ、やべっ スティーロレクセル? ウルトスカー、ネッカンずつよ 俺、あんたで ねぇ、ウソッ ウルトスカー、こっちだよ こっちだよ ごめんごめん ウソッ ウソッ ウソッ 死んだ 死んだ いや、どうしよう ん さそう入れるで 頑張れ 無理はあ また うーんないぞない マイスター このバッグのねー使用はねー わかんない 構成ミラーいきますか シグマ 水切り 水切り ok 一回構成ミラーして やってみましょう オッケー ゴンサムメインで オッケー ゴンサムメインで ヒールパックでやってみよう ヒールパックで これTPね お願いします 任してください すり正面のあの敵なぐっていいよ はい 本当にそれ助かる この現象はさらなる調査が必要だ 心配するんだ 死に去りになったら助けてやるよ 死滅かってたやつもいないんだな 俺も結構ね強いよね しめ強いっすよね え、分かる? 力バリ高いから どこに変わってないやめしみ 変わってない 全く変わってないっす 相手構成変わってない OK 狙いに行きます 左? 左かかってる これサイトバーから切りする サイトバーから切りする ポイントが割るよかい 2 とどめくれば 1人だった 一緒にはアーバンダムダムダムダムダンこれはってるけどすぐのすぐの まあ分断したけどくだった メイロ!メイロ! メイロ!メイロ! 水気!水気!水気! 水気!水気だった!水気だった! ナイス! 後ろ!後ろ!後ろ! サイドちょいとる 上げ!上げ! 右OK! 左かも左かも まだ左かも 左かも左かも 左かも左かも 今度はカピーとこ 選んで 本体 本体はカピー お前を 右上がった 右上がった 右上がった 右上がった 俺の いらない?これ? いいよいいよいいよ 良いよ良いよ 見つかる見つかる 見つかる見つかる おもしろいもの 行くぞ! 絶対行けるよ!しげま行けるよ! ナイス! めっちゃロー! さぁーラバンクの中でやります やりまーす かまったりするとかまったりするからね お前、オルトたまりやすい 俺オルトたまってる 適度のシオンのオルト上がってるかなこれ これー 敵来る方向にウルト流す 右右右、右右、相手右 これ先に使うよ しかしたら左、左一人来るかもしんないけど はい 左多分シオンだわ さぁー マイファーマイファー よしよしよし マイファーマイファー 持ってます 持ってます シグロ シグロ シグロ シグロ シグロ シグロ やってる 見残すよ 一方で ナイス ナイス 次ラストのあたり 次ラストのあたり これ オッケー 一人右出られた ポイント ポイント ポイント イヤー あー! わけわけわけ! わけわけ! ないわけ! いいねー! いや、このマップはね、わかるわ いいねいいねいいね このマップは何かない? モンサー程よいサイドいいよ あざまざざまざざ 程よい 程よいサイドね 本当にそうなんだよね さっき? いや、ねえ このマップは程よいのよ、マジで このマップは程よい 今のマップは程よいね ポッターミングミスしたところあるから これもミラー? これビッグ? そんなことはない 俺もミラー行きましょう。1回ミラーで分からせましょう。 オッケー。 高度良いサイドね。 高度良いね。高度良いサイド。 さっき橋からゴンさん来てたじゃん。 ゼロストさんが対面になった時にアレにいるのが良かった。 ああいうアザマスアザマスサイドとかで、 ライトを広げてくるじゃん。 それをちゃんとそのゴンさんが止めて、 ショーネットで来た方らしい。 素晴らしいね。 生きてきてるやつね。 あそこは本当にいけんだよな アーティビーだ、俺だ なぜこのジャンプを爆発するんだな ね! Aスタートでいいよ 行きます、ここ? あ、すげえ ステロー使わせてよ はいよ 右のやつの俺フリで見たか あぶねー 無理無理無理無理 動いじゃん はい、見に行きます 相手ー まだウルトは全然溜まってない 無難無難無難、これ待てこれ待てこれ待て 待て待て待て はい 大丈夫大丈夫 まず決very cool ナイス ラフ journey これ best やった じゃあ うまくべイメイメイメイ このias さあ よLEAN いられる!いられる! どっか行っても 見た? 私が走るサーリア 相手もルートタン ガンマンオールじゃん はい 相手も4つある と シオンのオルトイストする 逃げちょっと見るわ オッケーつねー ない、オルナイ 右通、右通、右通 正面をする、正面をする、これ右通ね もう、正面をすわ、正面をすわ これにし オッケー、オッケーつかった マーサー、マーサー よし、よし、よし、よし メイン メイン メインスキーのエコレ 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろね OK これくれー倒そう もうすぐ倒す サイトサイトかわサイトかわ 水着いる水着いる水着いる やったやったやった おなすおなす 次うちにスペシャルのところから返すよ おい 証明してる証明してる ゆっくりゆっくり ゆっくりゆっくり ポークもいけるもういける あーまたそこまたそこ ポーク あーごめん これ俺のほうがいい 大丈夫 オッケー 見つけ見つけ ナイスでかい? 死んだ俺死んだ俺死んだ シグマある途中シグマある途中 シグマのシグマのシグマのシグマ こっちは何人だ?1人か? コイコで死んで デッマに合おうか メールと結界 死亡ある?死亡しよう ラスクさんのうち押さえそうやけどな どこで行くかな? いつ死げるのに行っていえば大丈夫だと思う 死ぬ!死ぬ!死ぬ! 逃げ2人!逃げ2人!逃げ2人! ボンゲルしてる! OK ヒーロータ!ヒーロータ!最高!最高!最高!最高! 右!右! 死んろ!死んろ!死んろ! 殺すとおりよ!殺すとおりよ! 行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く!行く! 前に前に前に入ってこれないはず いいよ なえっさー いやー 右のタイトルポーコールありがとう マジでやだだだだだだだだ マジかんぺけマジかんぺけ今あの 右についたから正面プッシュしようの コールマーアレヤバかった あるだですありがとうございます展開して前プッシュで 来たら 今の判断マジでよかった ありがとうございます コースはサンキュー素晴らしや しかもサイドタイマン勝ってんだよなさすがいいなぁ もうしわけない もうしわけないが勝ってしまっている 穴が俺の前奏に俺さんだっけ あのマップ理解だけ頼む本当にこのゲーム マジでそれだけしまっこのゲーム理解再すればね内幕は本当くそこれ 覚えたら最強と言うだろう覚えたら最高だな しゅうまの方がいいんかな? ザリアでやると負けてる気がするんだけど ちょっとライン管理がむずくなる 縦がない分後ろとかも前に出れないから 定期計算個率になっちゃうから しゅうまでベースでやってみます この構成 俺しゅうまで行くわ キングセローも つなさんの水着がめっちゃいいのよ めっちゃ大きいから そう、めっちゃでかいから、それを出していきたい。 もしか、やった。 そこを軸にして、TQQさんは、もうちょっと前プッシュのコール全体的に出してあげて、 ダソクさんそれ聞いてもっと、TQQさんは前行ったときに、 ダソクさんもタンクするみたいな、2人でタンク全然貼ってあげて、TQQさんもダソクさんもキャリーできるような環境にしてあげると。 うん、オッケー 敵級さんはその前プッシュのコール結構意識してやってもらえると オッケー 全体そのフォーカスコールがそのバラバラになった時も多かったから もっとフォーカスコールとかメインのシフト相手のシフトとか見たタイミングとかでメインに来ようとか いろいろ浮いてるやつを持っていって欲しいな はい はい、よがい 終わりました 今のままで全然大丈夫あざます めちゃめちゃコールも良かったしありがとうございます なんか品種が多いだけって止めても大丈夫ですか これはあんまりあんまり行かないでって ああ ok それもめっちゃ大事なんでめっちゃ使ったけどシャカーさんのその方であれ 止めて良かったかなと思って止めて大丈夫止めて欲しい言われなかったらずっと前進んでるから はくっ あの札幌指定前ですぎとかわかったら その全然いってあげておこしい じゃあ俺もさめっちゃいいわ てっっ 俺が何がないことやつみたいなのか よく言うかタンクの前いますよ えいないでしょう 前からそうです今の試合t-993の前 めっちゃ痛いけど 1ティック取ってて俺も好きなかったから 確かに確かに確かに いい時もあるのか そうそうそう まあまあまあ ただ一応俺状況わかんないから言うけど 本人的に引けるのだったら無視してじゃん そうそうそう 判断はこう とりあえず言うだけ言う 一旦置いてくれれば情報だけ 俺話するんで オッケー いや勝ったの嬉しいなぁ ねえ分かる 嬉しい 嬉しい 結構嬉しい 2勝9敗これで あと7戦とりあえず勝とう あと7連勝ね あと7連勝したらね 19になる? 119か 9か? 昨日1勝ったのに 今日の1があちこちを89よ3つ 持って行く 89の3 いや今にの9今にの9 昨日一マップとっただけか1マップとって 9マップ負けても11の9になるんじゃないのか 今日の合わせている あそうです 全部あったらやっ じゃあ重視9にしましょう よっしゃごめんごめんごめん ローターメインからで大丈夫 あっ確かに終わりました 好きにやってみよう 好きにやってみようかね そう助ける 死を見え 目いる目 壁あるあるあるあるあるあるある やべリロード ああー これこれ これ悪壁のウィッシュかな 人たちがいいか 何枚目が出るんだ メインの壁真ん中抱き割って欲しいですご本はしらーすけど 本当にさーいっ 真ん中の一つ目 これだけ我がメイン手伝っていい これだけ割って欲しい 前でれんのこれ 出るまではメインにいい おっけー まだ待ってるわ こう見ると本当に右開いてるから右行っちゃう 真ん中真ん中真ん中真ん中 やったやったやったやったやった えっとらけらけらけらけらけら あれ狙いに行く 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ これプシップシップシッ 今こっちを1位してる プシップシップシッ 入り着きる もう1つ取るよ あいつすぎたらヒールできない 入り着きたらヒールできない もんの下までだったらヒールできる もんの下までだったらヒールできる ここって3人? ここは3人まで 大体全部3人まで 大体全部3人まで 大体全部3人まで コミュニアの暇a 残 1308 おれいないからねー もう来てもう来てもう来て もう来て あ 足見たやつ 人収来て バックでここバックで バックバックバックバックバック もう3度下がるぞ あこれ 必死必死必死 一死である ペイロードを押したゆっくりで あ!お前が押したか! さあ入れさあ入れさあ 危ない危ない 逆に逆に行くこれ 行けよ おるおるおるおるおる 勝負勝負勝負 あれキレ キレかミシン? あ、ダメか? まだ? キレないサポートいない無理しないで これはちょっとバックかもしれない 死ぬかもしれない さあから やべぇちょっと前いるわ 後ろにヒールしちゃった あ、そっか 見えると意外に全部ある シグマあると意外に全部ある これを撃ると黙ってる メイハース わざくさん撃ると行こう ここのシグマに乗って 行きます 形を取っている しぃったしーった 保留者章だなぁ 4 cu 叡明がきつい 飲み目しなきゃいけない人は あえてもいいことが しかも未定市内師に生活する 君が会っている そんなマジで 死なければ それとは え誰だ 博士からも 作りにいれてきた てこれを覚えない覚えない3 3で交差3で3で3でおそらんで これいいか合流うるっと俺らないから何使った敵 えーっとなんだっけあの人の後 あの白い女 オッケー あそこからするようなシロがなしよね水切るとダバーで水切ると あれ今使わなかったっけ てっ ブランディッパーいいんだよ あれっ メイロメイロー メイロー うしできればここお前たこにしろお前たこにしろ 日らしい 右にいるんですよ 今フィルシェルド のクリームのみにしゅっ ていけたらんじゃんしゅっ ん うーん サイサイサイサイ これさあヒールパックでとっといいんでいるでいいんですか兄子さん はい入る大丈夫1回は言ったんではい ニコさんちょっと喜んでる声してん メロン黒の子が笑ってたからねちょっと笑ってた リコもわらった あのっ どうするといこう よかったの? そうです わーっ さっきの さっきの さっきの あーごめん ケアはしてたんですけど 気に入ります あいて え、しおん え、おんさんだよね 相手のことやるとあるよね えっと、これ あれあれあれ あれあれ じゃあとっぱでると止まるから 交差してるわ くそー リレーしていけなかったまま 見方死んでるときも飛び上げた方がいいかもキングせろ なさくさん ああそうね ドスさんが来たわ ドスさん来たら行くわ ドスさんのルートでも行こう 俺もある俺もあたまりよ ここに ドスさんの トルトスカーカード曲がったら行けよ はい アイテム一かってないか スタッフはスタッフはスタッフは アイテム3、4人ぐらいスタッフは下げるよ シュガーもスタッフは下げる アイテムあっておけずに シュガーもスタッフは アイテムからスタッフは下げる 出くれ出くれ出くれ 今アイテムをキスにし なぁ いやマラシカでしょ うーんすごいなぁいらないあるないあるないねー お決め使った相手 シグマーのつなりはない おい俺ルターゲルマー よう それからうっと 60 相手のシグマーがもしかしてはもうちょいでいるとたまるかもしれんけど あると思ったの フェイガー4 ここ しゅんちょっとだろう され あったり ピュア出た てかあの しゅんもめっちゃだ しゅんもしゅんもしゅんも あれで メイロン うわー さっき言ったのかよね。 いや、これさなの。 来てくれるのか。 パッチ。 惜しいよ。 パッチできるかな。 キレコアンちゃん、壁残りでいけるの。 うわ、バレました。 パッチは下けどしてきています。 次、キャッチするわ。 すごいフーリーズ。 いやーどんまいどんまいどんまい いい隅にいい隅に いい隅だし ウルトの組み立てとかで 第3話自然とこうなるんで うまい 良さそうだったもんね どこがダメだった? ウルトの組み立て 変えちゃっていいと思う ウルトの撃ってる時に 1回全部打っちゃった時 相手もめっちゃウルト打って ちょっと打ってこっちも打ったみたいな あの状況のその使い方というか刺され方がちょっと 後で見てみない日はの方がいいなと思ったんですよ なるほど変えていいよって足を見てもらう足で大丈夫だよ 守ろう はい守っていきたいと思いますここその第3足第3より前に相手しよ どんさんシューションに変えちゃって どんさんシューションに変えちゃって 初めにアシューションでいいけど 相手のシューションちょっと活躍してんなって思ったら 了解です 俺もしてぇな 俺も活躍してぇなってなって アシューで活躍してここで終わらせるから全部 それで最熱い どんさんこの直線上に入ってくれたら 俺ヒールできるんシンプル そういうの助かる まああのすぐできなくなる可能性もある あっしゅげま? ベランダの方向流れたよ、ベランダ、ゼインベランダ、ゼインベランダ、ゼインベランダ ここここここ 来ますね、奴だ ここらへんたらさあ、血追いかけていこう、血追いかけていく オッケー、分断知りま分断知りま いやまだしゅげま、シュッシュマッシュオッケー シュグマ、シュグマ、シューシュグマ、ヒンシー キリコ、ここ、持ってる これ、ちょっと 俺のところ、俺のところ、俺のところ ヒールしてるヒールしてる 今俺メインにヒールできてない まだ左上いるよそれ まっすぐ行ってる まっすぐ行ってる どっか行ったらバイクで こういる やってるやってるやってる おー出す バス裏 やべぇ 開いてまた来てない? 何?門から来るくそ? 開いて右! あーおめ 大丈夫? ヘリンとシュアーって 危ない? 右下に来たら 左回るね 左行くよ オッケー 開いてダメで 開いてスイッシャーに来たら俺ルートで上げるわ オッケー オッシー使わ!使わ!使わ! 関係るな、関係るな、関係る! あー惜しい 終わりかも、終わりかも オレ行けよ、オレ行けよ! オレ行けよ、オレ行けよ! 素晴らしい、これバックでいるよ、バックでいるよ バックでいるよ、バックでいるよ、バックでいるよ あー右周り、右周り ん メイハースメイハース めちゃめちゃいろんなやつの方にしてる 早速揃われてる早速揃われてる 一番良かった 切る頃だよ切る頃だよ 今俺死んでる俺死んでる あーごめん あーお手拭い死ぬな あー まあー 2体にかな ちょっと俺ウルト早かったね そりゃそりゃ いかえと狙えたのか 早えるなでもそれ うわー惜しい おし!目が死んでるw おし! 届かないかw こんなおしになったら いやー、もうちょっとティックリゲーム 完璧になった、ごめん ま、つぶってきてるよ 俺も毎晩 ワンチャンないかなって 俺めっちゃオケでめっちゃオケで 左へ来る左へ来る 左へ来るよ、かー 左に見てるよね あ、ステルウェイこれ。 あ、レイクよ、レイクよ。 相手、エッシアンを撃ってオッケー。 最強、メイルとアレと俺ら。 左にいたら誰かここに死ねちゃうし、まだいない。 ウェイは行きたいけど。 死亡死亡。 死亡死亡死亡。 死亡死亡死亡。 先の前、こっちの前。 見るぞ、見るぞ、見るぞ。 いやー、そやたくはこれ。 そや、そやれてる。 そやれてる、そやれてる。 どこ行った、俺? ています 何がどうだった 一人のシーン 2日 ブーブー かーはコーナー 死んだ俺死んだ しおはず 切れ込み うんすね 日はこっち来たり だったんです やっす 地のこれ おしっ これすぎるかなー オッケー じゃあ第三ちょっときついかなーどうだぁ大にかを考え 宇宙行ってるけど 無理無理かな無理だね無理だよしい 最初の角で止めます とるるとあるよ 上取られた 俺も上行く 上ヒールしてるよ しゅうろしゅうろしゅうろ 俺とどうしていける よしよしよし どうだらしいんだよ ナイス ナイス開始 次どこまで来たらルールと使うべきだな 次俺今日ルールと使うべきだ じゃあカウントで返してね さああるようなライン先でライン先を えーと落ち着くなぁ 先に? 先に先に使おう これ敵のね バッセルバッセルバッセル あー俺死ぬな 死んだ俺死んだ 今人数1勝ち 俺俺いないからね俺は ヒール少ないから気をつけて はい、ボム暑い すみません 2人のアレのスパインが終わり 昼無いよ、ゆっくりやってね お疲れ様だね いいよ、ケティやった ナイス、ナイス あと2分 あと2分 相手、水切ると 次がアサッシュアウト使った 相手、ケレコも使ってなかった ちょっとゆっくりしちゃった これしかない ウイルドが黙っている ヘイローバーで来たら撮影しようか シークマ絶対当たってくるから シークマ使ったか? 左から来てるよ 来た来た来た あ、死んだ、死んだ、死んだ すまねー これない!これない! ああ、おやすみだ いやー お前 いや、どうもよ、どうもよ、どうもよ 全部座る、知ったよ、俺、いるところが いや、どうもよ、どうもよ そう、そう、そう、そう、そう 5 ぷっている スォーしーiqu e mama 環 Domestrip 1 とりあえず前の海道を聞いている そう Gerilim ていかん うっかんかんしねんけー はっ いいよいしょーかんめなぁ おかさんいてなんか負ける感じが今してるから そこ直せば 何で負ける感じ? ウルトの高い うーたー 俺が2回ウルトの舞台しちゃったからな ウルトウェイブで今その勝ち負け ウェイブの勝ち負けが決まってるから 今までは結構そのワンピックされちゃってみたいなのが多かったけど 一歩進んだ 一歩進んだと思います ファイトをやってる みごさん全体的に俺ウルトの使い方あんまり良くない? まあ適合でしょ 大丈夫 坂さんウルトの使い方良くて どっちかというと 鈴を ちょっと使いすぎてるか メイウルトあるときに、QQQさんが基本的に捕まるから、そこを助けてあげてほしいっすね。 相手のメイウルト? 相手のメイウルトが来て、そのターンは結構温存しないといけないかな。 あーなるほど。 そっか。 OK。メイシンマン。 でも、シグマのやつは着地直せるしかないっすね。 シグマのやつは着地に合わせるしかない。 明・シグマ、あとは出てくるなら、 シュオンウルトも合わせたいか。 これは、あ、待って、あの、水木のウルトなんですけど、 相手のウルトで返せそうなやつ? はい。 あーーー、それはあるからー まあそう とりあえず相手との距離が近くなって、PQQさんと 相手が逃げれなさそうだったら先に使っちゃっても大丈夫 結構簡単にないなっていいかもこの構成だったら ここも一体これでやってみましょう ぽい! オッケー 嘘が始まるの? うっし! はーい! で、全然メイン側で メイン側で、ちょっと後からサイド取る感じで ちょっとしないがいこうかな? さっきの返し 2人で編集 メイカーで リンクも おめでとう オッケー ゆっくりゆっくり あそこ登るの結構大変なんだな 右側行きますね タンクアップタンクアップタンクロタンクロタンクロ タクロタクロタクロオッケー プッシュプッシュプッシュこれプッシュ あめーかべかべかべかべ 行ける目の目の目の目の目の目の 見てな俺TGさん見てる オッケーお願いします キリコキリコキリコキリコスーズ使ったスーズ使った ピアタス見てる 俺上がれよ俺上がれよ俺上がれよ あーあめー おれ死んでるからバックカード オッケーオッケーオレ死んでるタンク死んでるタンク死んでる もう一回あげてるわ もうで取れる あ、おしい あ、おしい うるんちろんメインおせるよ こうやって出ちゃえるから あ、でももういないわ もういないないない 次、うるっと… あーっとラスト こっから、こっから入っていくわ 後ろ回ってきてる あった なんだ 違うの、ポンターが壊れてます やっぱり!ハーモンだけだ 俺、ヒープブレイブで来てない やべぇ ゴフェー!ああ ウルト使ってないから多分 ヒュー! ヒュー!ww ヒュー!ヒュー!ヒュー!ヒュー! ヒュー!ヒュー!ヒュー!ヒュー! ここねー はい んー、おい まだ敵撃撃さんって言ってない ゴンサンガッツでメインから始めていいよ オッケー ホリスギュアルウルタール タイタルムガッツで撃つね オッケー 先に撃つね 相手死かない あーグリーゴメー 死じたー ウルチナイガッツ ギリコやってるよね オッケー メイゴゴー死属使ってる そりゃそりゃ さあ、このまま、また間違って、勝てる、勝てる、勝てる、勝てる、勝てる、勝てるよ、死ぬ 中側残ってる? もう、死ぬ、うあ、無理だ 今俺らしかいない、おもぎさん やった、俺が死にそう 今、俺、今、ヒールできない。 今、できる、今できる。 バックバックバック。 ガチバック。 今、ゴリンがよかった。 今、ゴリンになりました。 オッケー。 こっち、そろったよ、人数。 はい。 おい。 少し前に来た。 この前に来た。 はい。 メイハーフ。 一生壁、一生壁。 メイロ、メイロ。 やつけっす。 今、メイハーフ。 すげぇ。 メイハーフ。 ごめん、ごめん、ごめん。 ネクネクネクだ! やった! ちょっと私にしよう 一回メイカベーなんか誘導させるわ俺 なんかめっちゃ分断されるから 正面見えない? ちょっとゆっくりやります あれ? おれ、相手左かな?多分 ま、正面、正面、正面 俺押しますよタイミングいくよ あ、正面から右くれると思う 3,2,1 右いった 2本体、2本体、2本体 正面押すよ、正面押すよ どうどうどうどうどう 相手こめつかった このコメット撃ってる 右見つけた、OK 左プッシュするわ、左プッシュするわ 3,2,1 俺も正面いる サッ、サッ、サッ 切るから切るから切るから ラストサウンドを抜けるできないからね あーおめぇごめんね まだ勝てるまだ勝てる 水着ろ水着ろ水着ろ 水着ろ了解 裏ね ミュンキャンフーミュンキャンフー今 これ俺左から撃たれてる 水着ろ シューグどこシューグ シューグオッシャー みんなオッシャー ナイス ナイスやな 枝段階今の 次俺売るとかな 今売れない 落ちるの 早かったね ハンバー 始めた 入口押されたらいいけど ちょっと無理 そうだね ここは押さえない ここで OK OK 行って行って行って すぐ避けるとすがおね 狙いに行くわ OK じゃあ俺されます いやー 3 2 1 来ると 前に売れなかった てみたらキッスにやるから 手術寄せたらない オッケー 書いても見えるからなこれ しないでるね ウルトスターで? ポイントね メール浮いてるよ メールマイロ 大丈夫だと思う多分 死んだ おー 撃った 撃った? 何する? 死亡のオルカタ! 今2体見た? ポイント!ポイント!ポイント! やめろ俺 体力ない 全速度は拾むり まあ一旦 撃った? 一旦しながらいい バックバックバックバック 撃った!撃った! いいいいいい 普段はほんとにすごい頂いたんですけど バスだ バイクあったらまじで一緒に戻すんだろうな ただバイクで戻ってきました 行きます ゆっくり行きまーす ウルト俺はないからね いいななんかいいな バイク通った左 バイク使った相手 シューロー しゅーが狙った!しゅーが狙った! 喋らない!喋らない!行くわ! 敵の前!これで行くわ! おぉ!敵の前だ! 俺!俺来た!俺来た!俺来た! ヒーローしゅる! おぉ!これ勝った! ヒーローしゅる!マジで! でもメインも一人! あー! メインはやった? あー!危ない! 危ない! うぉーし!すぎるー! とても良い! キャンセル入った俺 あ、近い 名前出てこないから小額すごい出さないんだよ ちょっと待ってくれるね それは頑張って シロ出てこないんだよ 色でもいいね 色がちであり 白色いいな 白とせ バイクって言う音って言うかも バイクは これと上がるわ俺 左敷くわ ぶんだぶんだぶんだ うわーよく近づけるって これ あ、俺の これ するよ オッケー まだまだまだ 食べたったよ 開いた食べない 終わったよ 左左左 左こだなこれ 左敷く ほら左敷く おい ん 降りた おっ お姫サイトリスターお姫サイトリスター ウッ のマッチー 死亡してましたが生きてるのしかめ 左のバレットに、左のバレットに、ラフィル。 OK。 左から残ってるよ。 左、左、左。 ある、ある、ある。 あ、違う、ない、ない、ない。 シグマウルトはまだない。 早くて今、40%ある50%。 OK、メールたれよ、メールと。 メールたれよ。 OK。 ん 持ち上げないさげるないさげる されちまいの子 これあるあちゃんで俺がコールはこれあぶねっ ネズキロネズキロ一応よけましたにサニーサニーサニーサニーオッケー ポッキー勝てる勝てるもう何も言えない 鈴しちゃったスイッチが大体 ん ん 前をされていけるかなこれ わかんない まあとりあえずこっからゆっくりやっていくゆっくり下がっていく感じ バイクに通ったーしあんが見えしあんが見え 死を右ねっ アイテムサイト ています ん ない ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん まあちょっとあと1個来たねー 対応したんだよ 俺ふわに なんか壁 壁相手それきっかけを作ってくる 壁使った後に行きたいな だから壁使わせなかったんだ 最後の辺で気づいたけど壁使った後にみんなで前でる感じ かもう俺と一緒に雑さんが出て 2人で分断されるか雑さんシフトあるし 1回2人で分断されて2人と欲しいんだけど あそこ俺も壁出せばいいんだよねでも なるべきあんなりあれだったろうなぁ 分断をもう常に見てるのか 分断でスプレイして俺のシフト使わせて 岩当てさせ岩当ててあの水木の 地幕当てて岩当たるようにして本ぼくらってます俺3つ なぁそれ多分壁がなかったら 多分できるできないんでその作戦は壁で俺が分断されないことが多分重要かもそれだったら多分いける こういう感じになってんだったら そのこういう私の管理を俺がその そこ投げした方がよかったりする うん だから体力に余裕ありそうだったら俺とっととってんだよね 余裕はそれで俺大丈夫だけど大丈夫うん 半分とかだったらそこ投げた方がいいかも半分あおっけい 了解です ほい 多分体力全開時俺死んでないと思うんですよね ん あれ壁越して小さい体力わかるっけ わかるはずするシルエットで 分かるかかる 色だけじゃないのか ああああああ 調査にまでは調査というかクリティカル クリティカルになったら一つ投げて大丈夫って感じですね半分かなんで このまままかしっ マジで覚えたもんなぁ だからタウンクが来たら下がるだけだからな俺の仕事って たかったら1個出るんじゃなさがれだけそう 行けるよ行ける行ける シャカーさんもうヒールいらないっす 今回 すごいじゃん 違う違う違う そんななんか完全にオッケーなのに ちょっと心配になってきた うまいだった 本当にくれないじゃん 見てみんな振りっ払う あれだわキャラン 本当にない!本当!本当! あとシェアは? シェアはいない? 本当じゃない あそりゃない シュアラだ 似てる めっちゃ固まってるけど なんかどんどん? めっちゃ固まってる美味しい美味しい みつきの みつきめっちゃ似てる ちょっとヒール参ります ちょっと待って今無理今無理 ちょうど貰えない 自然ヒールの時ねこれ ここまで行けたから俺入れれます やるよ 相手、壁タンク 相手に石使った 左置きめっちゃろ 分裂したら分裂法則欲しいから 分裂されてるされてるされてる おれおれおれおれおれおれおれ! 何がある? すんきる方で 切りこで 行きます 切ろしい 切ろしいしか オッケー うわ! やべ! しげしげしげは! やべ! すんきる? うなぁぁぁぁぁぁ! え? しぐまどうだよ 任して!俺に! はい! その上に出します! やべぇ! 死んだおめぇ! 水着も! やばいやば俺を使っちゃった やべやばいやりすぎた だ、たくさん�われてる も、どんどん 取れるよ し、し、し、しん、しん、しん、しんだ すぐだ、まじでかい あ、でっかい、でっかい。これ偽ったのがまじでかいわ うぉぉぉ いい、いい、今使っていい あぶねぇ まだ、ウォロウ色 あ、そう、頭出た 鈴もありがと あ、あれ出っ、成功してんのか? あー、もう、うん あ、すいません、もうちょっと早めだよ もうちょっと早めだよたらけーんじ ちょっと開けなかったら分断しようぜ OK、ちょっと待って、まだ間に合えない 今出す3種の方、今買い上がってます いやー、バックバックバックバックバック 行ける行ける行ける行ける シェイラーのシェイラーのシェイラー シェイラーのシェイラー、下がってきたね おお、死ぬ キリコロキリコロキリコロ もう1個も見ないで やられた やったー メイド!メイド! ちょっと 左のストローシーラー言えるたい ナイス! メイシーラーどうなの? 勝てる!勝てる!勝てる!勝てる! 3メイド! やば あげ3コラン! あー! マシテルマシテル メイカラメイカラ メイシーラー止め! 今こっち3人ね 頑張れ 4人 こっちじゃねぇな、こっちじゃねぇな。 しゅげしゅげしゅげしゅげ。 投げて投げて。 てててててて。 まいてまいて。 あ、いけそういけそういけそう。 おっけなやつだよ。 おぉ、そういったそういった。 俺また押しとくから、みんな。 まだ行けそうじゃない。 よろしく。 ヒーローシーストをさなってきてね。 分かりました。 これ上行きたい。 8パー待ってくるから俺に行くとある 行きまーす 上4人ぐらいいるな メインないはずまだ 切るか頭 3対4や俺ら 3対4 ちょっと後ろに下がってくるときにヒルとある サイト周り 向いて来た!向いて来た! これやりたい! ヒルだ! ドン 戻ります ドン 来たか 鉄塔 それ、上俺、ヒールとんないからね ドン え、上、下は俺、出来た俺 下は俺、出来た ドン 頭いれてる、みんつき 鉄塔 めんこれ! あ、 ドン 俺だ ドン スンツだった! ドン 何? オッスー! 嬉しい! ドン 出らった? フエース! めんやったら! ドン よし! 出た! 鉄塔 オッスー! ドン はい、俺、ボク上がるわ 鉄塔 オッケー 鉄塔 ボク上がったらOKに行こう ドン オッケー 最初に何しよう あ、なんか手前かかってたこれ おうおい 俺かギャップのツラザリとか 猫が使えてきたらしてるよ あそこ裏から使うわね OK OKめっちゃろう こっつかってよ OK使うわ さあツラギ残って おれよごめん今すずない すずないから気をつけて 俺もすずない あ、今踏んだされてる踏んだされてない やばい、やばい、やばい うわあああああ あ、あった? レスキマジロー、ミズキガチロー えっとねーやばいね あーー待って! いいかないで! いいかないで 一気に使いました これやばい シグマも使った シグマ使ったじゃねーよ 俺次ねーよに残してるね OK うるせーね ん しげーしげー シーラーシーラー ウルトなしでそのお前こ オッケー 目やりたい目やりたい ナイス! 左手前のそれは? 飛んだ飛んだ飛んだ 右からも来てる右からも来る なれると言うとあるとあるとなってたらだけどない シスクさんにいるとそれが刺さると思う なぜ あのれはああああああ コーティーシークマホーティー これこっちにらしなこっちにらしんないや無理や シーマーで のルートチェーンが見るときだあるある 頑張ってしゅが 今は1人がいいかももうないかも開いてい ましたか2人 パラッピーフェーフェーフェーフェーファって スムーズカウントだね ヤバイ やるとおくすぎたかなー ボム出た、ボム出た、ボム出た、こっち ペシペシー カメない、カメない、カメない オレキア、オレキア、オレキア ほっこっ! 痛い! 痛い! ゆっくりゆっくりゆっくり! プッシュプッシュ!今プッシュプッシュ! シグマシグマシグマシグマ! 左翼!左翼にヒーラー固まってないで! シグマシグマシグマシグマ! フェロマリフェロマリ! ナイス! ナイス! ねぇ うまいねーマジでうまい めっちゃいい ナイス 守ろう え、俺ちょっと迷いそうだから、ちょっと言いたいんですけど えぇ、うわぁちょっと待ってむずいな。あのー、無敵使った後の脱足さんが頻繁になってるじゃないですか。結構そのタンクラインに巡ってくれてるから。 うんうん。 で、その後にそこにスズ使うと、その後脱足さんは1回引くじゃん。あの今無敵なくなってるから。 で、TQQさんが結構その流れで、ヒール追いつかなくなって死ぬみたいなパターンが結構って。 これダサくさんにスーツ使わなくてもいい 俺は頑張っていい ベストですけどあの状況にあるんですよね 脱足さんがめっちゃ囲まれているみたいな状況あるじゃないですか あるそれを使った方がいいみたいな感じ あーフォーカスめちゃめちゃされているのがもう目に見えて分かったら またシェアのポイントを入れる シェラメイ j scalar 例の なぜ連れているよ 当たるアイテム 本社のラインたけるからさあ さあさあさあさあさあさあさあ ブーバー これがあるかとは 暑がす オーケー 降りるなぁ そうなんで角で当たりたいね うん アイティペイロードしてない 上にいる今は来ないように 降りた降りた足首だ はい はい狙いに行きます 行け 今壁 こういう時に壁 壁 壁 オーケー 壁 アイティスロー オーケー 水着も 目 シーフット来てるよ 黄色してますが もう一つ 左ソジョン俺の 奥側の ソジョンの タンクになりとして OK 名刺言とない OK 誰かウルトないから タンク? もうすぐゴンサンタバレそう まだいいよいいよ サージョンだりぃ!サージョンだりぃ! サージョン! サージョンだぁ? ヒロシーのか? ヒロシーのサージョン何かしたいなぁあれ 俺ら誰? 一緒にヒルもないわ あとでもう一回当たろう 俺5枚割ってるから大人に出れるわ オーケー モブ入れた?モブ入れた? モブ? 上のポーストだ フォルルと使った フォルルと使った おー死んだ サイトマーリンにありよう サイトマーリンにありよう 撃ちずれ 何しよ おはよう 待てよ 次のアカレイ 私とアソクサンノルトで シュガーを使ったよね。ミスキーも使ってる。 シュガーも使ったよ。メイヤルメイ。 メイキリコかな。メイキリコでするから。 今こっちで電話を持ったよ。 キリコを使ったら相手めっちゃ来るから、その時にダサキさんに乗るとクソ刺さるもんね。 タウンター気味に行きます。 こっちからは厳しいよ。 そうじゃん、ハンセン。 メイシャルカーバック壊して壊して。 こっちの左ね、俺のキーズモラピー選手に。 快速!快速!快速! おぉ!アイテム上手いわ! 左へと逃げるよ! 左へと逃げるよ! 相手、エルトが来るよ! 左の階段、そじょんね! あれ? ウッドったー! あーすっごい! 水気!水気!水気! ああ!死んだ!これ! 地域救援さんしか見てない 俺しか頭に行ってない そじょん!そじょん!そじょん!そじょん! そじょん死んだ俺 ほしい 最後のメールトまで切ったから相手 シグマミズキがあると思う はい トロキスの圧速40% 行けよっせー えぇー! ヒノコチ1負け そんなんガチビレイヒールしてないよそんじゃん ヒノコチ1負け はい 危ねえ! あげる でもあげるし! あ、これでも危ねえだ 危ねえきてないなこれ なんで寿司一歩した時にかけて あんいさん今来た。 死づか? 死ぬあっているよ。 右卒業の右ベアと卒業。 じゃあ右卒業残ってる? OK。 帰ったか? どこ行った? 相手、水切ると使った。 で、次ボブ打すわ。 次ボブ。OK。 ボブ。 だけでいこう。 じゃあ。 Kirikoが倒れてる 右そうでおめでとう タンクタンクタンク 右タンクタンク 右タンクタンク 右もしてるけど 右もしてるけど KirikoはOK Kirikoが落ちてる Kirikoが落ちてる そこにヒール取らないからね OK 次やったらもう行って 危ない!ナイスだ! 猫がスゲルしてる 上手い ペンシーは気をつけたんだな ナイスボーベルトは撃ってきてる? やべっ! うわぁ!面白かった! いや、何だほんで いや、もうホレは サイト、あの、サイズを死んで? あの死んで… あ、そりゃ近いってくれ よっけ うぇー 待ってます はい 上飛びやられたら うぅーと 1分4秒入り込む 正面見えない? 正面見えない? 敵 上かも ほら全部押してる 上上上 全員目 全員目 俺も入ってる こっちにいるんすかってます? ペール押してるやついる 正面目 正面目 ペール出るよ 出るよ メールドで勝とうかこれ オッケイ 勝てよ ことぶりました 後輩たくさん あさまにくれる 少し 登場は無理だけど 見えない 頂いてきた もうやらんの? ほんまに 奥延长さん 横上から 撃利 is ていききさん見てるめっちゃ あと10%当ててあと10%当てて やーもう死んだ あー誰だったかも 上層さんまだいる 切るから切るから切るから くらっていいですけど おけ かわり死んだ パパでー あーもう死んでっても おい おっしー ありたします 元たと バーバーがみんなを言うけどもんだわ ずっと入ってずっと入って もうがだいぶするかももがたらいてないでボムと出て パーテッ ずーるー もう今の鈴なんかあれで消えたっぽい水切るとだい いや、入ってるんすけど、もいいたび なんか叩き落とされたあと2核引きで なってる あれ?今のも入った? 今のも入ってましたよずっと まじか?今ので石山最後のポイント 石山最後入ってました、鈴 え?いやいやいやいやいや、入ってないはず いや、入りました! 早かったよ、俺今。 問題を起こすね。 え? あれ? 俺、入ってた気がするね。 あ、入った? あ、入ったか? わかんないっす。 入ってたけど、なんかダメージ食らってたような気が。 OK。 なんか、あの、キリトの筒って、ちょっと前に来たんですよ。 ギリギリ、口はなくて、落ちるちょっと前のなんか、いいな、ちょっと前だよね。 俺、今ずっとその目をしバトルしてる。 ん 結婚はなかなりみたいにかなりむずいから あれだよねその残りが先に置いとくイメージだよね アゾーサーカギーンの残響の時に落とされているみたいな それ自体は理解した上であのパフォーマンスすいませんか またそうじゃん チェックマースが2発 上でエンチを残ってます 何かが止まった ちょっと前足するよ 壁中 ちょっと前足する チェックマース下がるわ 戻る? ちょっと行け下げるよ 帰ってきた? 俺バレやない? やめてみね レイハン 次は壁が やっとった これ俺もう無理か よし んー やめてるー 落ち着いて さあ当てる いや無理だ あぶね もう一回当たり直します なんか岩飛んできた さっそくってあっていけるそうだね あったよー あったーあったー まだまだまだいいや おりゃいきますわ あったあったあったいけない あんまだ いけないけない うん 手前水気手前水気手前水気 はいよく こじょうもしようね いったー はい いいのもらったわ いいよ ゴールします もう一回って散歩 やばい、見らめやったら一人ずついなくなっていく やばい やばい やることある、やることある 入って来たやるけど はい あ、初めいな メイカベが、いや相手のメイカベ来るんで 俺最大ケアでお願いします うそ溜まった 4人なんで一気に出たら勝てるから 勝てるから行くよ 行くよ 右上ゾロスト ハーベルダマッ 先に置きます 死ぬわマジで タンクロー 敵中いるわ タンクロー まーちょっと事故多かったねー もうこれは気をつけるしかない事故は 気をつける うんもう頑張って 骨前士はあるもんな 俺は本当に気をつけてしかないから でも一番みんな戦ってるときに 死んじゃうのはいいけど 戦う前はマジでみんな気をつけたほうがいい 戦い始めのタイミングをみんな合わせよ 遠距離目で打ち合いで死んだんだみたいですよね うん、そうですね その始めの後悔の段階で死ぬのは 確かまりました その時に1人死んだら1回待っちゃっても大丈夫です はい、当たり合いの当たってる途中に倒されたとかだったらアイテムスキルキックりしそのまままだ戦えるんですけど ポークただ始まりの段階で打ち合ってる時に負けちゃうとアイテム全部スキル持っててただ1人フリの状況で戦うことになるんで ま、そうなるとちょっときついかなって感じですね OK おぉ、おぉ、おぉ、おぉ、おぉ これ、まだ問題ない あ、あんなら曖昧に行けようなし じゃあ、ほんとに良かった 普段? ていますはい 行く ぴーしー マシャーを引いている前に入ってる でる日誌修生達を 上乗りまーす その光っているのが下がらないさあさあっている スタート ねーやってるしで行けるしできる スー やっぱり俺シートないよまず 入ったばっかりとバックは無理か おしまい宛の3年 4月に辞める 逃げていた はーもん で4秒 あああ ああ気が 死ぬました すげー がんばい やばい 無念 やつま最後 ラッチをしちゃったな 移動しかしてなかった 最後のオバタイム はははは すいません consortでしながら最後 独りフリだったね なにが浮きました なに最初だった やっぱマジでクリだった 無視しなかった 怒ったなピードだ これーシーラウンドって 待ってシーラウンドって 多分置いた後見つけると 意味ないのか 中に入ってるから その場合は 見つけるかある所にシーラウンド来たら それは消えるんじゃない? 消えない 途中、なんか出てる、その、なんか途中は変わっちゃうんですね、いずきの 上に来ないってことよね、なんかそんな感じするんだよな、めっちゃ貫通しやきする そう、貫通しますね、あの、なんかその、なんかドローンが出していくから、ドローンが中に入ってきちゃって あーなるほどね! ドローンが中に入っちゃう、あ、広くしてたらどうなんだろう えー、ドローン入ってこりゃんの? これは終わり?この地図 あと1マップあります はいはいはい 今何何ぐらいなんだろう今 13か? 13 13で? ガチ? 1ガチ 1ガチ サイジェットマナーを 今手に入れようとしている はいなるほどなるほど 今だけ気をつければ大丈夫だもんじゃあ 本当にそうだ ん 現実で分なめられたわと思った リクイスいぜー あ、めっちゃ細かいあれだけど 攻める時の走るのよね あんまりヒールできないこと多いかも ヒール欲しい時は一回後ろに 降りてこないときも 一応手頭でとか壁上りで 行けるは行けるんだけど 行ったら下手したら俺死ぬのと タンクにヒールできないのかな うんうんうんうんうん いやなんとは思って狙いすぎたんだよな え、ピンってさぁ、回復を陽性するっていうこと? カサ? それで、あのー、あ、これなんですか? アンクルクルクル アンクルクルクル 毎回ね、死んだってで出てんだよな、これこれ リスポーン中みたいな、ヒールクレイオみたいな 青っているみたいな あ、これ青りんなんの? え、そうなんだ! ヒールもらうわーって言われた時ね、めっちゃ顔分布にして探してんだよね あははははは そうだったんだ そうだったんだ 行きまーす 相手もほぼ同じ構成だと思う OK ださくさんの壁、俺と相手のシグマが設定した時に使ってほしい なんかちょっと アレは子に入って言いちゃいないしたらしらしがマー 地形 このぐらいのカンレマンアイディ 右かもね右かも 結果チェイナー いるから持ってるずっとおっけい オシロっての図書るに行くなっかるわ おいと言ってこれってからできろう見づけろ見づけろ もう底でそうそうそうそう しゅぎゅま出たいわ しゅぎゅま出たいわ 走れくれ メイロ ロボット押してるから下がれながら 押してる 右右右 広場の方広場の方広場の方 また普通に戻るこの形 高架入れる高架入れる マジでいい 野崎さんの壁の感じめっちゃいい で、ゴンさんもサイド回って 引き付ける感じも いい感じ でも、メコさんスティランシーもいいよ いいよ、全員いいよ スティランシーもここ いいよ、マイクだよ これ上いる 右側、右側、右側 降りた、降りた 半降りたよ OK 今、ちょっと背後側に行っても メイクでめっちゃ降りない 今からいっか。今から行く。 ぶんわたちのートロープ。 しゅぶんわたちのートロープ。 上の前に。 上の後ろ向いて。 上の後ろ向いて。 目に彼もない。 カヤス。 うっそね。 ああ!! オッケー!! あー! 上の前に。 あ、くそ。 すげーね、このバイトね。 早めにしちゃったんだけども むめる 早すぎたかほんの シルマもあるし シルマ使ったしメイン 何しちゃった?メイン メイン使った あれも俺と溜まった ここでは次メインでと勝ってる オッケー 右タンク?メインもいる これ分だけ分だけや メインさらっとった メインちょっと バイクで消えちゃった スーツがちゃいました。気をつけてね。 出るよ出るよ出るよ。 右から出てきましたね。 ホルタカダに行くわ。 はい。ホルタカダについて。 下を落ちてる。 シオンローシオンローシオンローシオンロー。 止めてる止めてる。 シオンロータイプがバイキッとした。 これダメだ、ダメだ。 おじすめ、了解。 めいめいめい、メイジェクター。 やばいやばい。 あー、死んだわ。 え、ちょこれウルトウルトウルトウルト。 ウルトウルト? うーん あー もう1人 もう1人 もう1人 もう1人 おーよしよしよし おー おー あ、死んだ これたったら復帰は早いはず 田崎さん 一応俺が死んだときでも うると絶対行ってほしい OKOK あーうるとの打ち合いになったら そのまま行こうの パレ ナイスナイスナイス ナイスナイス ん このまま行きまーす キッコプシークはー、キッコプシークはー、どうなもんだー? 壁、掴み、スキーを壁、あれと おもいな、上、OK、チャンスで サポートするね、俺とラップ、俺とラップ これシグマ、シグマ、シグマ、シグマ シグマ、行く、シグマ、行け シグマ、行く、シグマ、行け 待って待って待って待って すずない、すずない、6秒前 これら来ないでしょ バックバックバック バイクバイク 右側 左側使ってキャンセルになってた あーごめーん死んじゃった あいてー食べない食べない食べない 俺ないからねー 俺トラップ俺トラップ俺トラップ 俺後ろから走って行くわ あーキルキルやった? 後ろ後ろ後ろ え水気めっちゃロール 水気持っていけないだろ なんか後ろたぶんまだなんかいる えぇえ水気めっちゃロール なんか後ろたぶんまだなんかいる 前回入れ 正面 後ろバイクで 次俺スタートする オッケー ウルト 上しよ 半分 欲しいタイミング言ってちょっと遅かった まだ引いてる相手 左からキラバに何か入ります アイテムが上にあるのか? このヤツは? カメラに立ち上がりました キレイキレイ? シュガマートを使った 脱足サーロで脱足サーロで行こう 次 これで一番大にか 俺をしてくよ シアン俺とあると思って あいつの面も シアンここに居らなかった 気のしい人下がってきてね 何下がったんだ 気は使ったよアイシェ やめてみろ あ、やめろ シアン俺と シギマロー シアンのシアンの ています なるほどね はいはいはい パーク左ベースやばいな でPSだと 次やってみます? いいですよ撮ってもらっても 逆だいけるからね 相手を 今見えるとだけ 今見えるとだ ウルトアーブしっとる 特度上げみたいなイメージの使い方なのかな これは ています はい バイク作った バイク作った めちゃ高台取れてる いい感じに これ左から これ押すね これ押すわ 押すわ レイファーすよ えぇー このねー 俺死ねー 一人一人いない こっち今 たぶん下がりだから 一人かべやで 一人かべやで 二人おついち 二人おついち 二人おついち 勝ちたい 勝ちたい おけー あー俺死んだ俺も死んだ俺も死んだ走るのが走るのが やめようだ おい、死にました のアイス!お前左行くわ 左で飛べる 俺左行くわ 平和沙地さんに アイテムにいない キッコハーフキッコハーフ 俺のトップスタイム 今そっつ全戦2人ね もうちょっとずれてきます おっけー今ロボット動いてる どれやったー? ああーちょっと待って やばいやばいやばいやばいシグマだけ これフェイル回りがやばいっす え俺!あ俺か! おごめんしろ もしか ああーしかった あああ勝った いやあもういっかーこれ ありがとうございます わいまってでもおいしそうかなー 相手がシグマウルトを使いました。 やっぱりシグマウルトを使うのは大変だよね。 やばい。無駄に無事だった。 相手ここにめっちゃ固まってるわ。 あ、よっ。 敵はないぞ。 何回して、2つ、相手2つ使った。 はぁはぁはぁはぁはぁ! よろしくお願いします。 オリケア! アイカンしてますコメアキリココメアキリコを見てます メイローメイロー あったあったあった しゅぎゅギリフィーラー右にフィーラー キュンカーキュンカー オッケー俺がくらって大丈夫しゅぎゅマローしゅぎゅマローオッケー コルトンスロースルーマークリアーしゅぎゅマークリアー ナイス メッキースローやってたナイスナイスナイス なよなよな a アイテムにあるやろもしかし たらメイルとあるさあ オンシャルは宝箱で取ってくるかもしれん宝箱で取ってくるよ シナリオから来るのかな俺はロボットマーリーでここいるわ これずっとロボットマーリーる ん 当たってきたですね当たってきたおうですね さあ俺コールは わーいいよ ふー いやーどんまいどんまい おじー 形にはなってきてるからこの構成 やっぱシグマ キリコ あの水木いいね じゃあこの後 はいどうもーす 助かります 2チームあるはず もう1チーム 21ぐらい ここが終わりくらいかな OK じゃあトレー行ってきます 行ってきます いや水気うめぇ開いてまじで もういいねぇ さっきのサーキットは狭いからそれでよかったけど 他のマップもずっとヒールでいいんです なんか右の方がウルトはたまりやすいみたいなイメージがあるんです でもウルト たまり早いんですか俺ら 早いと 早いと なんかもっと効率がいいのかな。 狭いから先とロイヤルは左いいですよって言われてたけど、このマップとか他のマップは全然広いところもあるから、他のマップだとどうなんだろう、見てる。 まああんま変わんなさそうですけどね そっちのパークで良さそうだけど 多分なんか売るとパークって言うより多分 俺と雑屋さんと 猫田さんのスキル岩と地獄と 壁? なんか壁指導が一番刺さるかもしらん 壁行って自爆行って岩行ってみたいなこのコンボが多分一番いい 壁ないときは 俺はゆっくりしてたらいいし 壁を頑張って決まった時に やれば多分もっと簡単に勝てるの気がする 基本コンボ でもその壁良かったんですよね。もっと増やしたいエスペランサーの壁を。 で、自爆をその時にシグマにガシって当ててくれたらクソ、デカい。 ラソクさんはそれできた時に言ってくれるといいかも。 ちょ、待って、今、お、帰ってきたばっかり、話が。 あ、もう戻れました。 壁と自爆と 岩のコンボが不足ようになって話になってそれで最初の スキルは壁先に行った方がいいと思うんですよ 壁で分断した後に自爆行ったり岩行ったりでシュート消せるんで相手の 練習しますかそれを あ、ガンティーマッシャー。はい。 壁の滝方、もう、一回練習した方がいいかも。 エステランスはめっちゃ良かったんですよね、トゥクさん。 コールも合わせて、せーので。 トゥクさん、また消えた? はい、マス。あ、消えた。 俺シグマやるんだよ ブラックサンダーが落ちてる カメ上手いけどな、ダソクさん カメじゃない、どっちかってうるさい ウルトだよね ウルトだ ウルトだね この人だろうね、ほとんど使ったかもないから 慣れがやっぱり ここで まぁそうね ダソクさん基本的に あとに咲いてるんですよ、壁を、相手より あとだと先にその壁使われちゃうと分断された後だから定期級さんもちょっと厳しくなっている それさぁなんか序盤のさスタートの時とかそうなんだけど俺なんか絶妙に遅いんだよな それ とか移動スキルがないからってことですよね で、この先にTQQが顔出して壁高めたぐらいで俺が到達するイメージなの、あの最初だけだと。 でも最初は同じじゃないですか、あのテレポーターあれば。 だから今このぐらいの距離感なのかな、多分。 うん、ここに、あーだから遠距離壁、遠距離で壁されてるみたいな感じかな。 顔出した時に、PQQだけ分断されて、俺まだ後ろにいるっていう… はいはいはいはい 多分メイがここに来るタイミングは一緒なんで そのタイミングを合わせるというか、すぐ使うのがいいかもしれないですね 1回目は 1回出るんで分断、鎖やってみてもらっていいですか? こうで合わせて はい、何?ナベファーストかな? ブンダンブンダンでいいんじゃない 無難したら分断分断するよとか 分がする はい分段はめっちゃ欲しい ブンブン オーケーイコイコイコイコイ アイスそれだこれこれこれこれこれ これまったぶん今は本番じゃないからだと思うけど ブンデン? 止めてる ブンデン? ブンデン? ブンデン? 持ってやったw ネッケソーシー あーネッケソーシー はげしめ はげしめ かべぇ! じゃ、ブンだ ちょっと待って かべぇ! かべぇだと敵の体の可能性あるから かべぇ? ブンブンは早いからとは もう一回ブンバー成功してもいいんだよ ブンバー成功しなくてもいい なくてもいい そこでそれが一回だったから OK はい いいですよ はい はい はいはいはい はい はい これやばい おー強そうそれ これをやっていくのここのチーム だから俺もやりたい やろう このコンボ これ耐えりはこれから入って リテイクのタイミングとか そこから始めると 壁ファーストでもいいけど 私が こう コールタイムもあるたびに 狙いに行っちゃってるから もしちゃしたら 壁ファーストっていう ディライン持たれると と 私がつった間に合ってないかも あじゃあ最悪壁は壁言わだけ合わせます 私は 私は 壁のタイミング もしやかるタイミングなんですか キュー うん合わせにたらんでいいんじゃないですか ネコさんは 私はフォストでもいいなって思うけど タイミングによって それを本当にタイミングによるですねとりあえず壁とシグマがあってれば クサリーはそうかの交渉時間意外と短いから多分 パリファーストでそっから合わせようとすると間に合わないわけですよね あとクサリファーストいったら分断しやすくなるとシグマの動きめっちゃ遅くなるから どっちもどっちでもリテンをある気がするだから俺とダサクさんは絶対合わせる でごだすさんは、スキル回し、長回しもらって、っていう感じで、先にの感じで良いんじゃないですか? そう思います。 あとこの、相手が、相手めっちゃ今日、あの、今のスクリームやってたんですよね。この、出てくるタイミングで壁分断。こっちスコット。 うん。 ん? この座束さん守ってる時に、この入り口を先に分断してほしいっすね。 これより出てきたら、こう。 こっち 俺たちがいるんでこっちがこっちなんたら一緒で一緒でもうここだよ こことかで この壁使ってこれできてる あできないでいいんだ まあこの辺ね この辺で 目はマジでこういう入り口、狭い入り口、全部壁で追える入り口がめっちゃ強いですかね うんこれいい とりあえずその合わせを一旦やってもらって これなんか、うちあってる時って言っていいな、俺はもうここでじっと知ればいい ちょっと撃ってもいいですよ 敵のシグマがここらへんまで来たらもう 相撃していいですね これとも多分無くなるんではい この者ってウルト貯め方だ無理 はいできるですよ相切るちょっとやって欲しいです あれ パッドを持っております これ助けてもらったですけどね これ今サイコリス15パーぐらい あれ15パーだったな マジか だいぶ助かってるす あのマップでやります? 苦手だ あーあれね あれ?ニコさんあれさぁ どうすればいいんすか どこのマップだっけ? ライト ターンと 右側室内のやつ 全体で右にいるなら ミッドでいくのも アリスね ゴンサン 1人でいくんじゃなくて サイドが止まんないやつですよね あれはギムサイドで行ってます ヒート ここはめちゃくちゃ義務サイド今のところ あそこまあ左に2人いるなら全体で行きますかもうみんなで はいはい みんなでこっち側から出て始めましょう クラスはもうここ1回はできるんですけど そっちのとできる 俺が言って状況が光点しててる感じが全くしない さあここ おー 無事今それ体のやっとった じゃあでもいいぞ ただこうか 痛ぇ うっひっひっひっひっひっ めちゃくちゃくちゃくちゃくちゃく 俺だけ俺だけは これあのー隣だったら体に当てちゃった方がいいっすね 隣じゃ俺もむしろ隣に行くか いや耳をかくするわ そうなんだ 俺だけ入れて ああそうのパターンで そんなムズイんだからって そんなパターンね このパターンムズイんだよなぁ めちゃくちゃシビアじゃん、鈴 ムズイじゃん、それ 死ぬな、これ 怖い!怖い!怖い! え?今の? クラスてる できてるぞ ムズイな え?まじで?さっきすごかったんだ、シャカザー え?これなんで? 階段なかなか出ないって めちゃくちゃ渋いじゃない? 体に当てるんだね 体に当てるか? そう、なんか… 体に当てる あ!やめてくれない?ここに当てる ここに当てる? ちょっと一回見、行きたい 一回見をかされてる あオッケークイックイックイックイック 安全理解しましたを うっへっへっへっへっ いやですよ ああー今の犠牲ちょっと早すぎる ハイァイ おそかそうか 難しいな俺 ここ 全然違う 体減低のさすぎて 今までこれ全然どんなくらい長かったりしたっけ なんか 落とされる瞬間に上で当てたらどうすか無理 落とされる瞬間でなんかねー 上に行ってあがんだよねここでジャージャーしちゃった今はいま お前 f 1をしてた 今 おおおおおおお 死の方もあるし。 これこっちの方がいいかも。 こっちの方がいいか。 難しい時はTPするね。 避けたのかもいいますが。 ああ、なるほど。 TPして、死の方は。 おおお。 はああああ。 来た来た来た。 これだ! これでやってるんだこれ。 ほらよ。 ほう、通すぎたら、 あっ。 パッ! ニューパターンでできた。 あっ、めずいな。 うずい。 あ、むずいな。 とってむずいですか? めっちゃかっけーけどな、女の成功したなぁ ちょっとこれも、チックは、えーとね、終わった。 完全に理解した やっぱ下に出てくるとこまで、ちょっと下目に 下だね、ちょっと 下目? この、真下、真下に あー、TPして、真下 あれ、無理? これがむずいな、体に当てる人 見て、真下にやったからね あめ、しまった、しまった あははははははははははは 死にました いや、これがムズいぞ これがムズいぞ 待って え?待って 待って待って待って待って待って待って 自分だけやばい 助けて助けて 外した いや、これムズいね 助けて 任せろ! おぉ!嬉しい! よし、ワタ、エイムでもしなかったわ! もう100%も似合う! おぉ!もう100%! もう100%! こっち! もう100%! じゃあ、真ん中だって! ああ! 下かざる!下かざる! 俺が死ぬ!俺が死ぬ! 俺も!俺も! はい!はい!はい! またでーっ うぅーっ まだ完全に理解した え?そう?やっぱ200? 早速早速 早速 あ〜やっぱいいじゃんこれ 当たればタイミングにするってもう 効き残ると思う え?そのボタンは強い オッケー これにします いいぞいいぞいいぞ ああもうマシュレですから スクリーム10分くらいでお願いします ああOKそうです これをね10分 ああいいですよ 今ちょっとフィードバッグしますか そうね80% フィードバッグ今から フィードバッグしてたらいいですか スクリームが10分後ってことか はいスクリームは10分後です スクリームスクリームが10分後 スクエリム回収したの? ピザパッ! すごいね! 今? 今? はい 何のマップスか? LTとスラバーサーでお願いします リンちゃんタワーね うん、リンちゃんタワーで お疲れ様にします あれ、サラバーサーやんの?ごめん あ、さらばさん、お送りました。 じゃあ共有します。 はい、お願いします。 ここをちょっと構成変えるんで、キップして。 でこのバネスで次からさっき言った通りに こここのルートから全員で いいかい出ましょう で出るときにあの鎖と壁のコンボ やってください ここめっちゃ良くて まあ一旦このマップは構成もあるんで 行っておきます 次ね 次、入って、これ、ツナさん、いいトライで、この後、ゆっくりできてるのもすごいよくて、ここっすね。ここから、今、このポイント起点で、いい感じに広がるじゃないですか。 この時に、アクションをもう一回してほしいって感じですね。さっきのコンボの。 この壁も使わずに精度で一回、衝動と同じ感じで一回トライするみたいな。 ダソクさんは壁が溜まったら何回もそれを壁あるよっていう項目を出して、 TQQさんと一緒に使う意識で次のスクリームやってほしいですか? めちゃめちゃこの取った後に ボンさんここサイド?ここめっちゃよかった ここサイド取って殴りあってサバーして倒すみたいな で、ゴンさんのこのゼロストさん側の視点になると思うんですよ こっち側、この一人で単独側は ここでこのバイクとかも使わずに 前プッシュのコールだけ出して顔出す で、敵が来たらもうすぐ逃げる 1対5をしてるのと一緒だからここは 一回顔出してすぐ逃げるみたいなイメージで 一人で動いてる時は このバイクある時に バイク使わずに裏入ってベイトしてこういうパックとかに帰るみたいなイメージをしてもらえる ここ出る!こういう所出るタイミングだね こういう所で出るタイミングに、ここのメインいるじゃん? ここのメイン結構うざいから、これゴンさん今回ってんだけど、ゴンさんがここ押さえられてる時に、ここに行っとって、ここの通路。 そしたら、ここ全部打てるからメインも打てて、ゴンさんが回って、もし敵がいたらゴンさんがここで止まっちゃっても大丈夫。そこで対決して。 これ逆に出る時に左に立てかべたいて出たりしたじゃん。 あ、それもアリスね。めっちゃいい。それが一番… え、面白いそれ。 それもいいですね。 うん。 あ、それのセット作っちゃった方がいいかもな。 うん、なんかそれ分かりやすいこういうショークポイントの時は もうなんかキメチでしちゃってもいいやな、気にする。 そう、やりますか。 ここを出即さんメイ、この横にいるパターン、この一直線でやられるパターンだったら 立て壁でいきましょう。 キングスローも同じ場面あると思うので、キングスローの第一ですね。 ティキキスの分野をされたり。 あれも立て壁で、せーので、出るみたいなやり方いいですね。 これゴンさん、これサイド、よくて、これは本当にプライド。ガチでプライドバッテルだったから。 ここは本当にプライドバッテルだからただの1対1で。 これマジナイス。 この後ね、めっちゃ良かったんだよね ごごんさん、これこれこれこれこれ これサイド見て、これサイド2人 してるの見て前プッシュ こういう判断を その、これ誰でも良いから この、言うのは 相手が、人数回してる時って 正面が薄いから、そういうチャンスを 掴んでいった方が良い これはもう誰でも出来る、だから裏に じゃあ位置とか大回りしてる 敵がいたらそれ処理できないんだったら早く前潰しちゃえばいいみたいな判断で はいはいやってもらえれば 後ろに敵入ったらもう前行くみたいな イメージでもないですよ これを置いてかれるんで確かに じゃあ打ち合うんじゃなくてもう前行きたいっていう ガツガツ前行きたいって そうですれば 絡まれるの結構ヒーラーだからヒーラーできるはできる さそば じゃあ意識します 雑魚さんこういう時ですね ここで もっと壁準備してもいいですね こことかで 引き急さんと 今回その壁のコンボ狙うじゃないですか 敵との近く的の近くの こういう隠れ入れる壁のへとかで待って 来たら壁コンボ狙うみたいな こうやって離れすぎると分断めっちゃ難しくなるんですよ こことかだったら結構長いから難しくなってここでもいいです でこういう壁とかに隠れながら分断だけ 集中して狙うみたいな 雑賊さんはもうウルトは 相手のウルト見たらとりあえず打っちゃっていいです とりあえず打つん 何のウルトが来ようか そうですね水気ウルトに関しては中に入って真下に 真下に打てば消えないので それもちょっとやっ 解いた方がいいか カスタムで俺やっとこうやってこう まあちょっと始まるんで吸収と見たらいいだけで何回してないか覚えていない 一旦その吸収される感じのやつもね じゃあやっとかないと ほいまずいかな 5さんはい エスペランサーの時の水 のパークなんですけど 押し引きが多いから あ自爆でバランスは右の方が強いと思うやつバッグじゃなくて しばくじゃなくてあー そっちでもいいですよ いやだも大丈夫ですよ全然 それがいいかと言われたけど 何がなくなるの?どういう効果があるか 私のパッシブが周りにいる人がギリギリと回復するやつがあるんだけど メーザーパックでつなやつとると この範囲内にいる人の足が減っている 後ろのスピードコットみたいな感じ あああああああ エスペランスはでさぁみんなに言ってるからやらます サーキットと キングスロー サーキットとキングスローはその回復のパッドって欲しいです 他はスピードちょっと試してみてください スピードになるとツナさんも自分もスピード上がるから もっと動きやすくなるから 一体吸収だけじゃあこのさんこっちによくか アウルト出しても 意外とこれ脱足さん売ると売ってもらっていいですか?俺に これ見て普通にしてるんですよ ヤバッ! これ結構してるんですよ だから目の前で打つと結構ヤバいんで あの足元とかに打つ完全した方がいいんで あー、えーと でも近づいた方がいいのかな? 近づいたらもう真下で打ってやるしかないです 横に投げるとめちゃくちゃ吸われます 水切るとはこれ来るじゃないですか水切ると そして普通に投げたら外側と内側にマトリックスというか 吸収があるんだよね そうですね 中に完全に中に出てくる 一体休みてください ちょっとだったら大丈夫です これめっちゃカウンターとしてめちゃくちゃ強いんや 水切るととか開いてきたら真下に もう中入っているんですか? うん、展開する 今ウルトの推し引きとか ウルトの再開とちょっと負けたくている部分とかもあると思うんで そこさえ全然できれば全然 まだまだ行けるかなという はい とりあえずさっそくさんは座れないという もしかもに キラリにこのはずしぶちがレガーバークのいつも右行ってあって 右にする糸と左があんまり行ったんだろうな メジャーパークはあれですねあのコーラセルやと コーラセルやつはメインタイメントか あーはいはいはい 2PSを凍らせるのがめっちゃ強いんですよね でもあんまり凍らせれるバームがないってか これだけ凍らせるバームがないじゃないですか それが多い はいはいはいはい きててもめっちゃテスト 相手のメインは無茶してる こうやります こういう間が来てたのに やべー俺耳2つね 凍らせパンが2枚3になりた うん でもあれ結構無茶してるってことだろうね まぁ無茶してるってことだもん でも仕事あるから 出荒あるからがっつり 行ってるってのもあると思うんですけど そっかあのマイナーパーク? あれじゃないですか うん アルティメットで アルティメットで回復のほうをどうですか ジャンプ結構使います? ジャンプはなんか 上から食べたいというとみたいなときにそれがあんまり ん まあ1回回復のパートって見てもらっていいですか 前のパークウルトで開発する方があるんでそれぞれをホスプレイねーと そうじゃって ジグマが結構狙えてる場面あるんで それをオーラセーを見れるのも見れるから 通常でもオーラセーをやられるんだろう ペジャパーでーす 最初、ジャンプのプラグでボンの ボブが 止まったなんて言ったよな え、マジだ あれ、脱卒さんに食べられてんの? あれだよ、俺が ジャンプを奪わしてさ それらが人間に それにボブが打ち当たった 俺、やられたのマジかよ あれ、あれ、あれ、あれ ニコさん質問いいすか? いいすよ え、これって、トロールとちょっと上行ったほうが強いの? いや! ちょっとだけ上行ったほうがいいけど、そこまで変わんないかな? あ、そうなんだ。 3発目はやっぱり逃げに使わないと、死んじゃい場面が多いから 2発打って3発目は降り出して もっと押しとこうでしょ、やっぱ そのまま奥抜ける方でもいい はいはいはい、やたしゃいです。 はいやっていきます はい はい じゃあ私も 逃げるよ あ、やばい よし よいしょ まだ音してる場合じゃない もう一回モンスター大丈夫ですか? 大丈夫 え、なにがよいのか シルエブレート治れました? あー絶対 あー絶対絶対? うーん もうずっと140ぐらいやってるしよ えーどうなんだ 治せるわ えなんなんすかね フルスクにしたぁ スチンバー入れるとかは ダメすか まぁ 今日終わったらやるしそれ フルスクにするとか? フルスクなんすよね おー お悲しいウィンドルじゃなくてフルスク? フルスクす全画面でやってます マウスのポーリングレートとかも一応下げたりして 対策をごまして見たものの 学学トラッキング 帰りました 正直します はい おーい エイムレートを表示になっているのに出てない いやましてね コントロールで勝った時、俺がめちゃくちゃうまくいった時勝ったんですよね トイレ行きます リーちゃんと? LTそうリーちゃんと だから その事実が逆に怖くて ゴンさんの マップ重ねるたびに自信なくなってた マジで不感で見てて最後のエスペランス 泣きそうだったもんゴンさん 俺死んだ よくわかんねんタイミングで死んで 終わってんだよな毎回 ロコツリー対象に勝ちがな 怖いんですよ あの 最初の勝利マップの 俺の上ブレのパフォーマウンスを毎回出さないと 上手いことチームが回らないのかという もう本当に大変な事態 不安と今直面してます でも背負いすぎ からデス増えるじゃないですか それはそう 思ったより このゲーム見られてるんですよ。ゴーンさんのこと、バックライン入った時の中に。 それだけが価値なんで、バックライン入って視線がそっちに行ってるだけで、 1ピックと同じくらい価値が出てる時もあるので。そこで声を言い過ぎると逆に倒されちゃったり。 合わせると本当にダメだ 全然1V2でも正直でもワンちゃん狙ってたからだ フランカーって結構視線誘導が大事だから 正覚意過ぎず正面も今結構いい感じに だってきてるんでそこのサイドと合わせてメインモデルみたいな ok 感じでゴンサー まあメインでやりつつサイド行く 感じでできてるときはすごい いいんで なそこを サイド行き過ぎないように やってもらえると わかりました ゴンサンはマジで エイムとフィジカルサイドに出たときの フィジカルは確実に勝ってるんで でも人数差に弱い 人数差に弱い普通に 2人ぐらいに普通しばかれてるサイド入って あと詩音のスキルを使わないとって考えてたら もう死んでる 死んでる バイクがなくて死んでるみたいなパターンある? いやバイクがなくてはないかな シフトがなんかうまいことなんか なんか 何だろうな今使ったらカッサーみたいなわけっこうある 次サイド入ったタイミング はいその 今ゴンサー俺よく見るパターンが 金雪して倒そうとしているみたいな感じ そのああはいはいくりで殺そうとしている感じだから サイド入ったタイミングで距離が遠かったそこで相手が動くまでポークし続けるみたいな スタイルを動くまでフォークし続ける あの左クリックの銃で、普通に遠距離を使う サイト入って、とりあえずめっちゃ撃って 怒るまでそこで一回フォークし続けて 確かに、ズーンをはないみたいな感じになってるもん 来たらバイクで逃げるみたいな、ソルジャーみたいな ソルジャーも来たら逃げるじゃないですか、それでバイクが逃げるみたいなそういうイメージで 確かにだ やってみますか本当にもうバイクと右繰りの瞬間火力で一枚持っていかねえとダメだってプレッシャーあったわ正直されていったべき そこを確かに左クリックを目にして で一体そっちかなわかりました 本当に俺左クリックだけでいいもん 正直 まあ右クリはね上あぶれ下ぶれ えぐいからねあれ 本当にそうです。 まぁちょっと言えると大変なんだろう。 あっちいよね。でもねぇ見いくよ。 2 そうなんだよな。 あとは本当に焦らないほうがいいですね。 例えば味方が戦ってんのに自分なんかしなきゃみたいな。 で、そのHP-9に行っちゃうみたいな、 あのは結構見るですねゴンさん そのHPないけど その見方なんかしなきゃみたいな わかる そう いやー今俺ヒマしてんのだるいな 見方が戦ってるのにみたいなの めっちゃあるってあって ギムピークして死ぬみたいな 意外と見られてるんですよ ピークして死ぬってことは 警戒されてるってことだから 確かに ゴンさんって今ずっとデッドラインにいるんですよ でもそれは仕掛かないことで プランカーだから なんとなくフランクで行きますわ なんとなくフランクして チクチクだけで行くわ俺 来たらもう右繰り使ったりで そうですそうです それでさっきから美味しいものを 何本人も押してって言うと て言う 数匹用のアフターで 入れました 所動の壁は 何かありますか?初動の壁。 ここに開けてるよね。 初動の壁は、 ダソクさん、とりあえず正面に咲いたら、バックラインとシグマが分断できるから、 それでエリアを取っていくのがいいかな。 セイので狙う。ここ初動だけは、 セイので狙ってみるか。 4分の1ターン 左の頃? いや、下からの打ち方に えっと、左流れない 俺、あの、なかCさんみたいな 同存どれに戦うから あー、オッケーオッケー じゃあ、1件分断ね はい はい どうすか? あてぃぴー 半分じゃないか? ナイスてぃぴー はいはいはい あいてなんか あてぃぴーで何か何かかかか はいはいはい あー あー、オッケーオッケーオッケー よだー 店員1HP出てきたら分断できる。 右フランク。 正面を押せない?無理やり? 正面どこ?足が正面行っている。 どこ? 見つけろ。 あいつの。 これ無理。 ちょっと早かった。 なぜ? 無難? 死ぬわ 死んでる 水黄色 死んでる 死んでる 死んでる OK OK 相手も来た 相手来たらいい サイレクト サイレクト さあ、あるとすかね。 どこで?どこで戦う? あ、ここで行こう。 はいはいはいはいはい。 食べ物食べ物? ウルカさん狙ってるよ俺。 ウルカさん勝った。 タンクルタンクル。 ビリビリあるわ。 左左。 食べた待ってる食べた待ってる。 キリはキリは。 アドー まわせるわ シルマウルト使った これTP出てくる前に サポートキャラついてきて サポートキャラついてきて 俺と止まるわ 俺と止まるわ 俺をエルトつくむよ エルトつくむよ エルトつく あーできないよ 中引きできない ん しめろしめろん しめろ ねえかしめとしめとしめとしめと ていうよゆっくりゆっくり オッケー よっしゃいよ 全部やってる全部やってる ココココココ 上に シャリミネコサウェリー ポイントポイントポイント まだできじゃないまだできてない バイクバイクバイク 5歳5歳 はいはいはいもうね自分のやること言って見語り合わせてもらう うん どうしよう まじでよかった エコムームね 今のゴンさんのうると あのタイミング俺全然前行けるから はいはいはい あとダスグさんのこと だってこれで今 あの 金をたてって言っちゃうんだな 誰か助けてくれないか 合わせてくれスタイルで行く 今練習します 食べ 練習したほうがいいですね ウォールウォール ウォールウォール 分断分断 分断分断 縦あるって言ったんでその 食べあるが せいちょっと伸ばせますね せいので したほうがいい 前ブレーが今ないから すなさんとかも合わせづらい 狙ってるだけで 狙ってるっていうだけでいい 壁行ける壁行けるとかね 壁行くで 壁行くぞ いや多分ね 何か事前にあった方がいいと思う その1回じゃなくて 今壁 無駄しようとしてるとかでもいいし はい 壁あるの後にもう 打つわ 準備完了で うんいいよそれで かべあるがとりがある かべある もうこれがエンターニングかな もう一瞬出してくれてるの はいはいはい 出させろTP出させろマジで 出せろ? レディ出すよ これ初ドアの階段の上 壁ね 出ささ ちょっと待って 相手めっちゃ前にやる これやるやるやる カメラカメラ? はい、いいな はい、ダメですかった この後行こうか OK せーの はい、ここね 横流れてる 左 OK 目の目ハーフ、目ハーフ しゅっと使った 右に引いてる 右からめっちゃかけてる シュアロー、シュアロー、シュアロー シュアロー、シュアロー、シュアロー シュアロー、ヤツル、シュアツル 来るくれ、俺に 俺に引くれ だめだ。バスターバスターバスター。 後ろ、後ろ行くよ。 キリコ、キリコキリコ。 キリコ。キリコ。キリコ行くよ。 はい、この死ぬ。 キッコが飛んでる。キッコが飛んでる。 大丈夫だった。 めめめめめめめめめめめめめめめめめめ。 続けた。 僕をサービスしていっつまえ。 俺はできない。俺はTVBさんに来る。 俺は上がってる! キリコアーフヨイキリコアーフヨイ! しんごさん待ち! ナイスカメ! 後ろ壁の上! ココ! 俺の前! ちょっと行くで! シュアンロー! ています 4日中になって下しやしやしやしやしやった た発売だっていいよを入れ 安いアイス前をすこれからが3年か 25分だとは一番よくしていたんだぞ どっかがいいと思いますさらに取るような もう一部して最中では結構鉄これ右中のかに拠いしたりその一人それ 早め準備しなきゃーっさ other 準備が出てくるよ サブリシーの中でクッキー クッキー メガン見るわ バービスンスターブスターですね スタービスンスタービスン 名古人いるよこれ 名古人いるよたの ok サブリシー サブリシー サブリシー ブルファイスするか スープする いろしい 生きるものよ もりをしないな メンバーイバーイバーイ いいの? 死ぬよ死ぬよ死ぬよ死ぬよ 勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる やだ逃げ逃げ逃げ逃げ逃げ いやこれ絶対勝てる絶対勝てる ん ナイスなどなかったです 俺は俺とスタッフだ 相手なんも使ってないけどね多分来るよ しようしようしようしよう オッケー どうなってるのこれ メロメロメロメロメロでしょメロでしょ シグマシグマシグマシグマ フィールしてるフィールしてる あ、やりすぎたなこれ やれるかやれるかやれるか あ、やるかだよ あ、やるかだよ あ、サイトサイトサイト 結構行けよ来るから行けよそっちに マジでる 進ない進ない 来る? ナイス はい あいナイス はいナイス はいナイス はい 完璧や 完璧 とても良い。 今でボンクタンサイド入ったタイミングで、倒されちゃったじゃん、チナさんと。 後面も戦えてるから、勝ち負けあんまり関係ないんだよね。 正面が勝ったら勝てるし、サイドが勝っても勝てるみたいな。 今までは、右と正面がタイミングあってなかったから、同時対決はないから勝った方ずつ死んでたみたいな。 はいはいはい今この感じにめっちゃいい 完璧じゃん まじでこのオーバーワッチしてまいって 今めっちゃいい 始まったオーバーワッチ始まったよー 始まって しゃかさんナイスです ナイスで ありがとうございます しゃかさん今できてたんだよ スズ できてました あそこやっていただいて ありがとう 練習もさえか 今度はあれ見捨てたんですけどたまたま 後ろの壁に当たって成功しました 成功しました 本当に失敗してました 早めに行きたいな これ惜しいことだった 食べるわ 中に居てるね やべ!あ!ごめんなさい! 死んだ! 歩いた! 歩いた! スタート! 歩いた! スタート! 下にある! 新しい! 起こりする! 嬉しい! 嬉しい! マジ錯過! 見た man! 見た man! 出来た! もう一つ食った! や、ごめん。 オレ、あれ貰ったわ。 めいの! 隔壱に貰っちゃった。 どまどま。 みんな… 心霊がいない。 左… これ右行くわ。右! 右行くわ。 右、俺、左スローで行ってみよ。 はい よポイントまで行くよ あえて食べない食べない食べない 死いていけよコンサー トマトで寄せー もう入る あ1人死んだ1人死んだ あ1人死んだ2人死んだ 今人数勝ったり今人数勝ったり メーモルメーモルメーモル あ俺死んだ俺死んだ俺死んだ メーモルメーモルメーモルメーモル タイトルタンク見てタイトルタンク ナイスよいっすー 一応これ残ってる俺いない 今俺いない まだいない ここのワンピック狙ってみて 俺踏みした 右行く 3分くらいで来た 食べあるよ に行くよ 何かの右側 食べてくれた いやーていうかあんく見えないわ かんくみき これちょっとおかわり危険かも 不快応勢危険 行こうか行こうかじゃあ 行けない OK うわー 死んじゃうの? どういったの? どういったの? 追いとくられる 追いとくられるのはやばいな ていった ていった 今から行ってくる 死なばかりしなかったね 行ってます あーすかに来たー あー固まったけどみんな固まった 俺も固まった みんな固まった 後ろ行くよ 入りたい 見つけた メインしゅうとない あ、サミルは? あ、サミルは? あ、サミルは? あ、ごめん、おりま、すぐ、示すたわ 今のタイプ、前バック シグラウンド使って 相手、みぜきとメインも使ったから おきつね、おきつねと? おきつね、しおん、ほんで ライトして、ライトして トラップ! 目指いとない! OK! 今右上に分担! 意外なコンビネーションめっちゃついだ! 左行ってくろう! OK! それついて! 敵側さんついてってろ俺! おめでとう! 死ぬからけない? ごめん! あー! マジで! 頑張ったー! こっちだ! あー! おっしゃるなこれ! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! 頑張りまーす! 頑張りまーす! うわー! 死ぬ! 惜しい! 何かないか! 何かないか! 入れるか入れるか え、ウルトさんうめぇマジで 何がだよそんなアイドルは まあまあまあ 勝ったばかり うそ勝ったこのモッパー勝ちましたね 今のはウルトの戦いで 一回負けちゃってそこから だから悪くなった モーサーとそらさんで一回サイド入って前のサイミングあったじゃん それで勝ったんだけどベイブ あそこはめちゃくちゃ良かった 何かっていうと正面側とサイド側 一緒にコードできてたからスマート ポイントとってゴンサンメイン ワンピックしてそっかくしゃくしゃい なったんだけどゴンサンそのまま 奥いのししで突っ込んでたじゃん そのタイミングでコール欲しい ゴンサンがマイコマイコマイコ そう えっ一応言ってはいたのよ 言ってた言ってはいたんだけど前をして前をしてぐらいのノリだったから多分熱術を足りてなかった俺 熱血でそこまで熱血されてなかった俺熱血で熱血で聞いても全員 戦うみたいな tqqさんもそのボンさんの位置とかちょっと見れたら うん あれ左側に行ったってこと俺だ 左からそうせい左に入ったかああごめんその論文を聞けばよかったし がまんじゃんそのもん上がっててはいはいはいそのゴンサン側が その プッシュされたみたいな形になったから 最後のリテイクゴンサンが狙われた場面みたいなあったその鎖であそこも相手2人で来てるから あそこはもう戦うんじゃなくて逃げ はいはいバイクはあれムズいよね一人でいいよねでも気づけないねもうシフトで1回 腐り 避けて そこで捕まっちゃったらもう仕方ない感じかな水気の使用知らねんだよな トラップの シフトに先入力したら避けるすかね あと腐りなんかチェーンみたいな a 生きてもらった方があるもんam だからあれかもa もう当てられてる感じかな はっはっはっはーさあ後の力しとでいけるか 入っ はいはいはい了解してるかですよ あえてのメイのしゅると切ったあと狙って欲しいです そうだね無敵さたらねー 絶対し あれ許したくないな 言ってる時やな もうメインの後ろに食べたいといっていいです 最後の取り替えしたり そうそうそうそう 俺も体にじこんでメイン切るしっていったら 僕の腐りと似てるんだ 一回ツナさんに 二人出してもらえれば ジョゴンさん こんな感じ こんな感じだよ その腐りに当たったら だったら エン距離は当てずらい 近距離は一番危ないって感じ なるほど 終わりました これメインストリートから行く タッタット メインタブンさあ メインストリートにいるわこれ タッタブンやるやつ オッケーオッケー 右上行くもちね いろいろいろやん あった 死にましてるな みんなチックイケさんできる OK 危なす危なす 大丈夫大丈夫 壁出して死に 死にも死にとない 左左 俺とも飛んできてもいいよこれ やめてくれ こっちのまま左に 目に来ます 2人になりたい 俺死ね ヒールをしてるけど無理だ 俺のサーフェーション無理 そうだよね ほしい 今がってからな ああああああ 右曲がったら右のその頭でゆっくりしてその後シグマ狙ったりする壁で はい これから行くもらいます はい ヒール欲しいって言って欲しいかも ちょっとチルイあまりでも 見えないのもらえますよ 右上がります 右誰かサポットギャラ来てくれ 俺らへん 俺らめっちゃロー ごめんなさい 俺らめっちゃロー 後回 もうこっち行く もうこっち行くよこれ ウォーリア?いたすきなんだけど これゴンサーに合わせて 一歩 結構後ろ下がってきてるよ ていっ 俺が今か ウルト何使ったっけ シュガマルト シグマぐらいかな 下がりたいに行けたよそっち俺もがらえたよ 行けるよ行けるよ 今あったよ 上がる上がる上がる 上がる上がる どうやらやれちゃうに行けとずっと なんかいいこと 左後ろ左後ろ あ俺死んだ こっち帰ってる 左に来たりいる左のフェア周り 左 うーん ああああああ そう、右手で さぁ、縦かめじゃなくてさぁ あ、そう、開けてる アップ OK、あ、そこにあれもいる 塩もいる 塩メイで左手で取ってきてる こーさんもっとメイン手で取ってあげて OK、メイン行きます 右手だね 左にウルトスターだよね え? ここにカレーをして、シギュアマンとこに食べ OK 食べ 来い来い来い来い来い 待て 壊します はいはいはい はい来た はい来た はい来た来た はい来た来た あー後ろ後ろ後ろ後ろ 後ろタンク後ろタンク はい 目いけないよ 俺やると 俺俺すっげえろ どこどこに あーごめん あーすったんか いやマーパス割れたのかこれ ていた これ帰るわ 頼んじゃないです これやっていかない 右抜けたら左抜けたら右が裏取りに来てる 前回挟まれてる うん 押し切るか 右に行こう タンクに売ることで タンクだけ 危ない えっと、タンクに OK、アイディス、シゲマールド使った メールドも使って、あと上あるのか あと20秒だ 今死んだもんね 俺、レディに入れます シューシューシュー 俺、レディに入れます 10秒 行くわ 俺、入れないよ キングスローは海域の方で これめっちゃ残ってるんだけど 俺もいるよ いやシギマいるわ OK ゴンサンここも裏回らずに 相手のシオン 戦ってほしい シオン対面 キングスローのシオン対面して 正面 うわマジかこれ ブルーサルだ あれ帰るわ ん ま俺のライン下がらないかべを出るかべを切れ目の前 かれないもん できるとあんま使ってないけど 入ってきてるなぁ ok もうまで行った ねえ 逃げる嬉しいよ逃げる嬉しいよね これ使うよタイミングね まだまだまだまだ うっしようっしよ 俺はウルト使おう あー後ろ後ろ なんだ俺死んだ俺死んだ ウルト使う あーじゃあ正面か それやった? 俺やってる タンカタンカタンカタンカタン 完全にタイミングしてる そうやってる 勝てる勝てる勝てる なんかいる しろめろ 勝てる勝てる勝てる勝てる 勝てる勝てる ウルトー ニットはバツい 前でるわ前でるわ 誰がウルト使った敵? 敵は? いや何も使ってないんだよ 使ってないんだよ おうくん! では、目を上がってくるかな? うん、上がってくるね OK、俺をウルト使うな、次 持ってきた、持ってきた 上の正面 上がりー はい 壁、壁、壁、壁、壁、もういいよ、もういいよ 惜しい ウルトイコ!ウルトイコ! メイロン、メイロン キリコン、キリコン、キリコン! キリコン、キリコン! うずない! 1分! うわー、ごめん 何かボーナスいないか シオンシグマ 今死んだらマジで 今最悪だもんね 今です 死んだらマズイよ 死んだらマズイよ ノープさんが 最強戦TV ああああああ ああああ 失礼した 入ったけど ちょっと押してください ちょっと押してください 今言ってます ちょっと押します これウイアンちょっと痛すぎるかな めちゃくちゃ痛いです 7000ダメージで キングスローでウーヤン痛いから ツナさんもウーヤンいたらウーヤンでいいかな 一旦ウーヤンスタートでやってみましょう 一応みつきのカウンターがウーヤンなんですよ よ 結構きついんで ダリアとウーやんとかそのフォーク 見づきってそこまで レンジが長くないというか 一方的にフォークされるときついんで 分からなした方の道は一のヒールは ok でもねたまさっきやって思ったんだけど たぶん無理だ アフィールを走るのにこっちに 逆に下がってきて欲しいかもしれませんよ オッケー 前で前でた方が安全でことこっちの アイアシアエプのこっち 持っていますああああああはいはいはいはいはい アオケースです アバリーバーズ 2人でヒール回るわけないもん、そこってキャラが もうちょっとダメージ出しましょう 入り口でまた壁 うん、やったん壁、偉い OK、ベリー出します はい はい はい はい いらっしゃいまーす さあ、来いよー 頼む、二人だけ出てこい 相手も多分ウーギャンいるかな ウーギャン高で、けどさー 攻撃の第一ってさー いえいえいえいったらあかんのかな 俺だったらいいっすよ これだったらいいっすよ 攻撃ね 攻撃? 攻撃は流れるってこと? 右まん 右まん 流れる そこで流れられるんだったら 全然あり 今なんかここの前で自己ってる感じあったけど 牛をつかれてる感じかどっちかというとホテル入っても大丈夫 ホテルは メイルから大丈夫だって相手のメイがそこにいたら 勝ち込みはちょっと難しい 分断であるから やろうともあんな感じでゆっくりやっていくしかないのか正面立って ゴンターンの腐手タイミングと合わせるのが一番大事だから 相手のさっきの形は 相手の使用 遠いのタイミングで相手の主演がもうバックラインに介入 してきててシャカさんとかスナさんをめっちゃ 狙ってたんですよ そのタイミングでこのさんも相手のバックラインに行けてるんだったら おっけいだけどそのタイミングはちょっと合ってなかった あああーそこタイミングさえ合わせればみたいな感じですね いいですよケークラインがね 強い 強いよね 強いよ シグマー出てくるよ そろそろ メイスキルない? メイスキルない? でもデミナー出てきたもんこれ ナイス メイスキルないよ はい お枯れ使った 相手 ちょっと前にやった目やった目やった 後は入れてるよそいつ なぜいろもらうなぁナイスナイスナイス ピッカー 次相手スキル切ったら死ぐるといきますさい さあいつもとこ おりたおりた。あ、違う、おりてない。切るわ。 マイクの、切るこの、切るこの。 マクソッ。 チューノ、シューノ、シューノ。 OK。 入って、入って、入って、来て。 ウルトスカーは。 1枚やった、1枚やった。俺の、俺の、俺の。 おもしんない。 これ、サイク、これ、これ、これ、これ、これ。 切り取った。 ファンサイク。 ナイス。 ナイス。 素晴らしいぞ。 俺を使っちゃいました。 完璧や。OK。 落ち着けると止まるか。 ダスさん定期定期。 お忘れない忘れない あ、いないいない あーここ見られんじゃなー おれが生きました 生きました あっさが入ってる 3人入ってる 回る回る 左見せてくれよ1枚 あ、やべー うわー はぁ いやー いやのやらはうやんがいいじゃん返す方がいいかお前はバーツ お前とんか 上アウトにあれいらない僕はのなんだっけ だ スズか わかっているん 連携だったからと思っていい のにしくらってるかもどっちか 抑えないとさえたし 前で抑えるよ 赤くていっ メインストレクターです なんか一緒に左流れた 左の神シールは敵敵さん あれます 左にシロは 開いて止めているもん もう忘れた 左抜けてそうな足音はする ここを通さへんかつったら大丈夫 こっちへちょっとケアね マジで 目をかべないよ 目をかべないよ 目をかべないよあれやっと おー! オッケー! 意識してー キャベルある? 後ろ後ろ! 後ろ後ろ後ろ! もう寄り死んだ! あー寄り死んだ! いやーおせぇなー もう来た瞬間に 撃つ! バイク来たら 難しいですけど なわけねーか うわぁ 結構バズい ん めっちゃマリウルキてる 俺今言ってるけどちょっと連れてる 書いてメイルド使ったねぇ今 うわおな俺見えてない縮まるとたのあるわ へー組みだめじゃ入ってます いやこれごめん触れ触れないは触れない触れない や食べたあーおもしんだラブカー 上 あの上の線の上のちょっと待って あんま違い いー バイクおうやおうな あ ボンボンボンボンボンボン めっちゃ早い いやー行かれたかー これ一応最後まで続くのかな うん続く あ? 行く行く行く行く行く行く行く行く行く行く お ん みんなは 上とられてる はい 上してるマンずっと知るマン 死をどっか行った あれ使うね 普段 カーチで 死ぬんだ 5秒 無い 間に合わない 間違えた 死ぬのかな俺 死ぬかな シグマめっちゃローマジロマジロシグマジロ ワンデー 戦えてきました ウイランロー アイス? 戦えてるアイス 少しバックするちょっとバックする サケル? やばい、ダススタ! 頭に出てるやつ 頭に出てるやつ 相手され! やばい、ダススタ! ちょっと待って やばい、エグリだ! あ、ダブルだ! 死ぬ! 死が出と 死が出と 死してないの? 覚えられない うわ、メインめっちゃロー 上張りーシールドだ 惜しいー いや、これね、惜しいねー どうしたらいいんだ? 現状で起こってるのを話すと サイドのシオンが やっぱフリーになっちゃうのよね 水着も上に変えて シオンもアッシュに変えてるから サイド管理する人がいなくて こっから出てくるシオンに 結構いかれてる感じがする だから、水気下げるのちょっとまずいかなぁ ウヤンが済んだからアッシュやシオンの方が ウルトを合わせやすくて 合わせるのもいいしね シルマだけは助けるだけの手段になってて、ウヤの塗るとは攻めるのも強いじゃないですか。 攻めれなくても、ウヤの塗りあんまり生かせてないなって思う。 サイドからはもう、第2位も1人で決定を切ってて。 そうだったんだ 左左左 もう押さえたとき左で一人で入ってきてるから あそこに入ってたの? 多分がないから 確かに そう みずきとかだったら見れるとき ウーヤンで試用管理するって結構むずいのよね 結構気にしてみた 近づかれたらおしまいだもんねウーヤンも アッシュ結構キャリーできてるんだよな正直やそうそうそう 第一めっちゃいい感じだけどその第2からかるか 大根第2から 第2試用やって第3アッシュに戻すみたいな あったら全然できるんですかそれで 最初の壁って俺ずーとあそこでいいのかな 毎回あそこで壁たいけどなんか立て壁されるんだったらもう証明行きましょう あの敵ってたの方で 一回でも立て壁されたらもう 来てる 台にも多分入り口調査してる時の壁と振ると貼り付きとかなんかちょっと詰めた方がいいかもしれないですね このエルジンとこだよね そうですそうですそうですはいはい 後で見ましょうそれ おーい では キャスディかな タスかシオンか シオンにね コンブスですよ 見つけて大丈夫ですよ フラッシュポイントでまだあんま刺さってるんだよな じゃあ1回キャスにやってみようか 1回キャス見てみてください キャラクターに見せてやるの俺も キャスでメイン側で1回やってみてください オケースオケースオケース やるからにはもうキャリーするから 行こう!頼む! 行きます ココスか いつもとココスか やっぱ うんいつもそこで俺右周りがいいな そっから OKさっき入ってほしいな できたら あ これちょっと 目立く OKですね えっとよけさん あいつ また来た おおお 渋谷線出ました 暑い 寝覚えよkな 寝覚えよk 無理無理 右側の奴だったかこれ エリア撮ったらいい あれ夜トークだ OK 狙いにしてる 狙いにしてる 寝覚すと痛い 寝覚すと痛い まだ? 開けましたか? はい はいある? はい まだまだ、ここでいい、ここで はい 入ってきそう 右側見えたの、キリコの 行ってね、右側 あ、スリー スリーのビキャっているよ、ビキャっているよ、俺、ヒールして 誰とヒールに 今今今! ダンスダンスダンス、ダンスダンス! ゴーゴーゴーゴーゴー! スタースト入れた、スタート入れた ナイスカレー 頭入れてる そいつら ダブル出ろ 入れてる 帰ってきてる 前面 前面ってか 前面ってか グッドラーだった やばい みんな変身 今 うわぁこれ勝てと無理 うまいねん? マジで? 死んでろ死んでろ うわぁ死んでんなじろう めっちゃヒールしてるわ 入ってこらいいんとか多分 ナイス OK まあ死んだ死んだ サイツサイツサイツ 後ろ折らされてる OKOK大丈夫大丈夫 やっぱり まあまあまあ シングルめっちゃろよ 何してるのお前は マジか 次は使った 今正面見えた こっち はい すっすい 待ってる すっすい 正面めっちゃ ダメージ入ってる相手の 正面まってまーす OK 壁行ったあと ここね 左行くよ 左行くよ 帰った帰った はい行ってます左 後ろ後ろ後ろ タップで 後ろタンク後ろタンク タンクニュートタンクニュートタンクニュート タンクニュートタンクニュート おいほんと良かった 俺ヒロシー こっちで うわー惜しい まずカークで やったよ きら 切れころ 切れころ 切れころ ほーど参加的か あんなのだめだったなぁ メインのほうでたばかってたらごめん ゴンさん近くても切れできないかもしれんけどもしてしたら あ、OK だからもうね、あのー できた気ができた しゅせい回復待つわ はい はいてー水蹴りだ 後ろは足を押してるかも お前は死ぬか? いや 行くか早すぎた 後ろ後ろ後ろ後ろ 俺死んでる俺死んでる ニンズ勝ってるか? 勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる いっぺりくるんだな大事 マジで勝った勝った勝った おぉ!リリース! マジで勝った勝った えーっとね、シゲマイルド使った 前にこれ行けるよ オーイ! きれい、きれい、やってた、やってた ちめ、めぐれ! ちめ、ちめ、ちめ、ちめ、ちめ! しんやけ? 右裏、右に裏 右裏? 右出る、こっちが しんやんかな?しんやんこっち しんやんしんやんしんやん 俺、いっか ちょっと疲れすぎたな いやでもこれ、ラストだな 前の空でいけそう 走るのはどここれ? そうだ 右からきれい? ハイハイハイハイ!! 俺、一人だったもんな キツネキツネ! ラッキーやる? ベッキー? キツネキツネ! 大丈夫大丈夫大丈夫 もうエレア終わってる ラッキー はい、いただきます やめて めっちゃラッキーがないのがオルと ヘッド使ってる? キツネ使ってる 下ぐらいじゃない? ここね 相手、仕組まるとある ん?はい うち近い ここね これ当たれを撃るから OK オンメイオンメイ あべっ!うわーとりあえず まじで まじで うわーいいー うわーいいー うまい いい撤退だ いやーマジかこれ いた ネク ネク シグマと ニズピーゆると はい ほんでもねやられた モスゆると頭あります はい やば シンミクラのやつ 分かれへんけど パコいた パコいた ていっ ここたりをから あんまさかさんウルトに行ける可能性があるか オーケー ここらへんめっちゃしめたらしめたらろう けっ 姉姉んだ無駄無駄 姉姉 しめろ 姉姉 なんか死んだ 欲しい 入り替えちゃったなこれ ウルト使う感じがむずい もうたまったらうっとし 2個さんどおりまして とりあえず あと1点当たれるよ OK すっごい 俺の場所すっごい来てる 右右右裏 ダメダメダメだこれ これ一回してよ めちゃくちゃ来るじゃん こいつな これ次、右だから! レインから手に入れますよ ありがとうございます おめでとうございます 頑張れ 取りたいよ 遠い人こういうかけね 今 戦えないよ おそもり やばい、死ぬやばい あと左上 うつー おっけー もしか 消滅してるよ 消滅してる 見つけろ見つけろ 死んだ 今こっちさー あー気が溜まってくけどどうだー ネックか? いける? ネック うんうん 相手はねー 相手使ってないか シグマルド使った。ハートはあれも使った。シー、なんかシーオンも使った。 シーオンも使った。 じゃあ結界やるかな? で、右行きまーす。 結界さすがにまだないんだよね。 じゃあ結界…あ、置きずにスタートでこう。置きずにスタートで。 来た来た。 もう外産交差だよ。勝てる勝てる勝てる勝てる。 シンメーシンメーシンメーシンメー なんか丸だったらいいね なんか赤い 赤い? 相手きつめが消せたか はい 前ドサエルわ 入口ドサエル OK 飛べやりまーす 飛べ いやロードに止めてるからね ん ああああああ なぁ最悪 今1フリーは取れるとなぁ ん ん 本を上手い ん シンメルシンメル おっ わ 日にしてるけど もう無理かも おい おーい タイマーさんとボンサーのシューンで1回 オッケー じゃあ、あー 相手新メトラルと使ってたよね、今 使ってないか あー、ちょっと いや、使ってないよ 使ってないから、オッケー タンカー使った タンカー使ってた おめでとう 正面行くよ、これもう間に合わないから おめでとう ほぼダメだね 右後ろ右後ろ右後ろ下がってよ 勝てるか?勝たない どこ? しょちょ… ほら!ほら!いいやろこれ 勝てそう勝てそう 右から右から左、左を 左辺、左に当たり前 おそこ一緒に回しておきましょう バージッ! 何も言わないやろ のやついやった やった もう 自分のこと お前自分が 俺は間に合わないから自分の前に壁置いてるってことだ だいじめ あれよかったよなぁ マジで ナイス ナイス ナイス チームの子? え? それ? ややってくれ どどどどどどどどどどこいるか 中いるわ 中いる目の前 あと? お前も一緒に一体に取れてるから あ、いや、ここでキャテン、キャテン、キャテン先。 死な? 死な? 死な。 後ろ! リラ属入れ! 後ろ後ろ! あーう! 私死んでる、死んでる。 成功してくれてしまった。 え・・・成功してくれてしまった。 成功してくれてしまった。 停止!! 次は5シンミットラ おやつ ナイス 次はルートある ナイス決戦 ウルトはわからん シグマ 使ってないし シグマある 直戦で戦うか 拠点で 敵がこの辺りだった 右側見えた 右側一人見えたけど 死んだ ポイントが死んだ 死んだなら ごめん 次行ったんない えっと まると あ、うん まるとだけか? これ2枚くらいいるわ、ショート 結界あるかな?結界 真面目 ここいかね ここいかね さあ行くかよ?OK 戦ってるよ ありがとう アハハァ! あ、くらえます 爆弓が行きます いや、ここの これも、今後バジでね、されるんだよね あ、来ました! このシルム うわー、入れない 入ってるか、おかしい まだまだまだまだまだ、あ、洗脱する大丈夫? まだ行ける! これで行ける 行ける? これで行けるか? どっちだ、分からん 俺が楽しんぽいじゃない? このサイド ジリマニアウカー、あ、マニアウカー めっちゃやらかな?俺 マニアイソー、じゃあ、ちょっと待つよ、俺 けっさっき前さっこう気付きした 正面が離れすぎてる 面が流れたい方法と 遠すぎるところ止めてたんじゃないですか 言ってたやっぱり無視して正面が 出一緒に抜けてポイントは行くみたいな はいはいはい カネ作っていいかな確かにリテイクは別にサイド行かなくていいつついたもんね リテイクはそのきついところがあれば行ったほうがいいけど今みたいななんか 抜けれるんだったら見る必要ない レイジャンタワーとかでサイドから行く理由はその そこの入り口がめっちゃきついからであって ん そこ抜けれたら別にサイド行く必要ないから はいはい 車線作るぐらいで あとおきつね俺指示ミスったシャカさん ああどこだあれ拠点じゃなくてあのまま前守りの なんかジャスカイローカーみたいなところでそうもシグマ倒しに行く感じで良かったと思う ああOK あ現場のコミュニケーション的には引いていだったよね あそうですそうです 俺引いた方がいいと思ったけど多分早めに前で当たった方が良かった 取れていきます 入ってらっしゃい あ、でも勝った! めちゃくちゃ良くなってるから 伸びしろ、伸びしろあるね このチームに何勝何敗だ? 今2勝1敗 次かぜば勝って おい! 勝ちてー! 阿作さんのうるとマジで笑っちゃったんだけど俺 めっちゃ良かった! どんどん良くなってる! そうよくなってやこなってる 男気すごかったまじで いい いいウルトバッグだ 自分のことを閉じ込めてまで そう 男すぎた 俺のことがいいからさ 誰だ 拠点ないと入れ みたいなのがあったから ダブルで美味しかった ヘルダーの扉閉めてくれてた そうだ咲くさんが ん あとにし ようこそ あとにしちゃい よーしあったらだい 自分の道を見つける ただいま スーパーサイッ なんかささっきのあのフラッシュポイントを結構開けているところとかいろんな場所をしてあの分断 行ってまれのまあまあ適当になっちゃってんだよなぁ とりあえず うん 遠かったら 壁 この シグマの後ろにさえ置いてればそのあっつり分断ってなっても ヒールと音楽なるしアッキーと音楽なってやりするから えっおっけいっ 二子さんこのマップ 俺何使えばいいですかいやここどうしよっかー しよなどだけど うん今の子の あのシオンがいないとねサイドのシオンを抑えられないからキャスで 行くんだったらちょっとシオン管理してほしいかも相手のハイハイキャスでその シグマの本体側に行きつつ ちょっとシオン検生しながら ペストはシオンでシオンをする のがベストではあるけど一回キャスでも試してみていいかも キャスでメイン側からシオン回ってくるの絶対 それをそのダメージ与えたら正面プッシュしていいから そこを無視するのが結構エグイムしちゃうとそのシオンフリーでバックライン入ってきたから なるほど出た時にあいつの使用の位置見て脅威じゃなそうだったら正面っていいし なんか裏で悪いこと考えてるんだったらガッツリ押し置きするみたいな オッケーっ そういう感じで 取りそう はいはいそうです これを上がったらめっちゃ遅くなるけど これめっちゃゆっくりするわ俺は正面 正面をおかげてね、最初に コンボ決めてくれ コンボ正面で隙間を取ったぞ いったんで? どこにいるんだ? 右下から? これ、隙間右、あじゃあ右当たるか 隙間どこ? あ、右や 相手食べないからいつでも 相手、生きるまらっていい? さあ行ってきてもらおうな あーそいつスキル無いよこれ かめくかめく 敵撃がさみてる? 行くんだ ゆっくりかも 行ってやつ めいろめいろめいろ これさず使った あーもう死んだ 遠くからヒールしてる 遠くからヒールだったわ ごめん、ジェルだよ、死なきゃいけない ケンキ来た ケンキは? 死ぬの、死ぬの! うわぁ、死んだし、いましか、ごめん はい、シグマウルトある OK OK 右ウーやん 右シグマ いかない? 一人もらっていい? OK 出すの? 左行きます 左にシーオンハウスだとコレ シーオンハウス? OK はい シーゲー? 行ってきました 行くもらうから ごめん外して! しゅん メイシーを打うやん 4つある これ最初使わない 切るかも切るかも え?神なんだけど こっち目 前で押さえよ 最強キャラじゃん しゅんが一番強いわ 死ぬちゃった 気づいちゃった そっちもヒーロー入れからね 正面上やん 正面正面正面正面正面本体を俺と使うよ OK ちょうどね うん あれ? 頑張ってる? あえてるぞ 来る来る来る来る ナイス 勝ちきっても勝ちきってもよ あってめちゃくちゃ 死ぬかない ダストリさん ダストリさん 大丈夫来てもいい来てもいい 俺も来てもいい多分死なない 多分死なないはず 食べ引いてくる あ、こりーら ああこれ なぜ? さて、いいできるしながら、大丈夫 オッケー、右に人が入ってくる これ、死亡死亡行くわ 北行き過ぎたら俺、ヒールできない? はい、俺、セリフトだ 死亡死亡死亡 死亡死亡かい 逃げた逃げたがんばーす あ、やったなぁ すっごい今、クリームがいない ウイアンでなってる 相手いるぞ、相手いるぞ 俺、ヒールもらっていい? 戦わないとヒールできない ハデー オッケー、前にプッシュ、前にプッシュ、前にプッシュこれ 前にプッシュ行く、前にプッシュ行く 下入れてる はい、シグマが シグマが かましい 見るもんね 目がフリー 後ろ前 ここ 上品市 マジで? あったべ 早く ナイス めちゃめちゃキャスそうだったね キングスロー第2位キャスでもいいかも シロンじゃん キャスやらかーい クイーンになった キャスやねえがい 魂の強力だ見つかった リーちゃんタワーだけ広すぎるから はいはいはい シロンにやってもらって はいはいはい キングスローの第2位もキャスで いいし エスペランサーもキャスで いいし スラバーさんがどうする スラバーさんはほんとにどこ スラバーさんは1個前の3個前で負けた あーあの 相手が心配出してきたところですか うん、心配だった あー キャス出すかったけどな、俺 キャスの方が強かったですね キャス? 全部キャスやん キャスOTP? 一旦キャスでやってみよう いいよ ガチでいくぞじゃあ ケア入ってきた サーキットのキャスやってきた さすがにキツくない サーキット サーキット ちょっと休憩らしいです じゃああれ33個目 そうか 今日までだからそろそろ決めないとか あと30分くらいしかない あちみめ キープ うーんねー 知るねー ちめねー 名前考えるのって毎回 そういうよねー 何でもいいんですけどね 何でもいいだけに言ったら むずいんだよな なんか特徴あるかなぁ 大平 オーティーピー 大平 ほぼオーティーピーだよな 大平 オーティーピー我々が 大平 オーティーピーはある 大平 我らのオーティーピー具合すごないすかだって 大平 キャラだね 大平 全然俺もキャラ変えてない 大平 確かに 大平 俺ずっとキャスでいくんですから 大平 まじで 大平 構成変えておきます?チーム名に 大平 リベルディに言って 大平 いやでもありだな 大平 じゃんけん一番言いたいけど 逆にね 相手がビビる可能性はある 確かに キャラメーなれてきただけのチーム名 でも長、相当長くなる そう、なんか 柱文字撮ったら何かなるかなと思ったけど ん しめ キミキ は違うなぁおろ悪いねー しめキミキになる いやでも順番じゃなくてもいい 式 アゴアナグラムなんだもんして いやムズいな。言葉になるか? ムズいな。 キミ・キメシ! え、やりすぎな。 何か見えないことなんてもないな。 メシすぎて神なんだけど。 一回そういうやり方で決めたバラの対価で、俺、ヌチョ・パノ・グネとか言い訳を払うチームだった。 ヌチョ・パノ・グネ?それはゴロメッチャいいな。 なんかおもろい。 ヌチョがいいよな、今日は。 ヌチョ・パティがなんか、呼びやすい感じ。 そう、何度イニシアルだったかも、もうすでに忘れた。 どうしたら無聴犯になるんだ? 何だったっけ?何だったっけ? 忘れちゃった。 ちょっと、どっかで聞きたい。 なぜか口に出して言いたくなる言葉ではあったかもしれない。 うん。 すごい。 それぞれ、みんな好きな文字を石文字ずつ出すとが言う。 誰だった? 取ったのは。 なるほどねー なんかねえかなぁ シーン1人もいないん なんか言ったよね だからやっぱらライブマリョウユーカイだって アライブマリョウユーカイ 出てたけどいいじゃきのオーナー言ってたじゃん 言ってたは言ってたわ 結構好きよ 逆し方なに逆し方 逆し方? 量優界 量優界だね あらゆうかいなじゃん あらゆうかい それもタライブマッシュいる あらゆうかい アライブは量優界ですよね。量優界? 量優界。量優界。量優界。 量優界。 リーリンちょっとやめろ。 どこを演出するの? カリアン、カリアン。 カリアンをする? とか撮ってますから、カリアン。 CRガリでもいいね。 確かに。 でもクマから電話するかもしれない。ダメだ。 ています アイカーはつきだけどまずいから わからん 予想だめだめなんですかダメなんだ いやダメではないと思います いやダメじゃないと思う ています 結構好きなんだけど一緒にしっくり うん それしか考えられなくなっちゃった 一緒も あのじゃあ両誘会大地帯も両誘会だ じゃあ一応なんかこういうのもありましたけど なんでしょ ちょっと見よちょっと言えないね言えない 言えたじゃんなんか文字文字見えないとわかりづらいから ああああああ 確かになるねラスカルいいこれはこれ バランカーと書いていくか 力は5団体のラスカルちょっと違うか ラスカルアライブアライブ欲しいなぁ アライブ欲しいアライブは アライブは可愛い アライブはラッパルでいいんだよ アライブは可愛いよね アライブは可愛いよ いないもんな ラクンがいいかじゃあ ラクン?ラクン? ラクンいいね クレイジーやんそれが当たって このままだの クレイクラクンにする? うっ 神聖クレジーナフオラウンもなま 両央会ちょっとなんか気持ちよくなってきたな口の動かし なんかそうズバッて言える感じがする 両央会 両央逆死にくいけどね 確かに あらあら両 あらあら両 りょうゆうかい。りょうゆうかいは外したくなくなってるからなね。 これやん。 じゃあそれだね。 次、あらゆうまりょうゆうかい。 りょうゆうかい。ラクーンりょうゆうかい。 りょうゆうかいだけだね。 3文字で だいぶ意味が違ってない だいぶ広いね だいぶ広いね 一応確かアライグマって外銃だから大丈夫ですけど そういうこと 外銃していじゃなかったかな 違ったっけ? 全然可愛くないよアライグマ マジで可愛くない そうなんだよ 俺家のベナンダに立ってたことあるけどマジで怖いわ めちゃくちゃ怖い どういう怖いの? なんか目がクリックリしてて可愛いイメージあるっすけどね 普通に身長80センチくらいあるし え? たどきっぽいやつだよな 冷たく黒いっすよ そうなんだ 命を借りとる形してる あー あれですよね屋根裏にいるみたいな うん 肉食すかあらゆくもって 雑食じゃないかな 雑食か たぶん えー ちっちゃい熊やんじゃん ほんとほんとにマジでそんな感じって言ったよ 熊っていうか なんだろうな そうなんだ あの肉球みたいな場所でかくないけど 爪がやばい あー 見て 今ねくぐって ガズを切った くっこくないこの爪 いやこれは赤ちゃんだから可愛い これは可愛い かわいいねんにしても怖くないよ あっちゃんはいいかわいいけどなぁ またそらったらこれがもっとね タートだもんな たのきはこのアミターんだけどなぁ いやたたねて一緒に戦ってください でも爪爪長いなぁやっぱなんか タヌキと一緒にするなですよ 犬と狼一緒にしてるんです一緒する いやそんなこと言われましたね 犬か アライバーって何からアライグマか アライグアライグマーライブマッカー アライグマッカーって書いてあるんだ これ1つ化粧だったら なんか軽感じよりって逆でもいいですけどね可愛がる可愛がら方愛語愛語団体みたいなアレも愛をなさえ まあいいよ 結構背中 背中でくいじゃがさん本当に 余裕会に出します 余裕会に だ本当に ダメすか? ダメじゃない 全然いいよ シャカさんが言ってたか? 本当にダメだったら多分NGでいると思うんだよ 確かに 一旦聞いてみよう これでいいですかって感じで聞きます 大丈夫そうですかみたいな 一応一応ね 飲み物とってきます はい ラストかこれ 俺ラストですね レンリーみたい 結構 お、でも大丈夫です。療養会は、えーと、 優害なそういう獣の苦所もやってるけど、保護管理とか安全確保もやってるんだよ。 大丈夫です。 あたし色いな。 すごく。 色んなことやってるんだ。 療養会と言っても、色んなあれがあります。 活動しますと。 どうですか? うーん アライガムさんも安心 今生とってんだっけ 今もサンマップとっている ちょっと勝ちうんさあ1へうれしい マジかよやばいなんか次も勝っときたいねしっかりと負けすぎてなんかすげー気持ちは負けてた 俺は何だって言ったら勝ちに言ってるんだろうって思ってないかん どれどれ勝ってのがやっぱ何だろうなって言うのやってたら さあ、49歳のオスタンゲルチームに負けているから相当、出るよたまん。 確かにね。 まあ確かに。 確かにね。 ありえないよ、本本とだから。 ほんとだが俺だとは30歳ぐらいか 上は ガキがよ 俺がいるだけで勝ったらマウント取れるんだから 勝たないと 大臣さんって何歳だろうか あるざも30か30ってないかぐらいじゃん えっそうなのかいやサンジーってなったのかそうなのか俺がね 20代悪魔の世代知ってる256ぐらいの さあ俺は入っているのかまれを出してほしい おるさあくまの世代がそこらへんってことですが30か29か 今3330年じゃね ていけさん30すか いや俺も35です2025 ここを35にえお前としておれなっています うん それは91年ですか 91年あでも俺はやむ早生まれなんで 早生まれってやも俺毎回早から90年の 年ですねたぶん年代的にはああはいはいはい 学年でと1個を言うなのか 学年で言ったり1個を言うなるね そうですねほぼほぼ変わらん 結構平均に入れる多分35ぐらい 30 30が35 1人で? 38の可能性 おぉ 1人でプラ20はやってるからな ちょっと私いるんでやめてもらっていいですか つまみ まあまあまあ一旦排除して考えて やめてくれてきた 大人だよ 大人だよ お疲れさま もうでもゼロソンっていう前例があるから もうメッカーの今年は驚かないんだ 初対面のひなあのに、ひなさんとし近そうとか言ってたから だからやるね うん、結構やってる あいつ終わってた それに比べれば、星Xなんでそうだよね ねばかわいいですなにつかないと別に 何もあれないですから含みないですからの も質問に 2つないですから 風にあるが人間家に行ってどういう あるんだ 組み合わせでどういうどういうそれいいと思う ねぇねぇここまで年齢心配こともないしな あるもそう それもそう でも一人だけ聞かないのも変だと思う まあまあ一応ね 一応誰にも言うのは難しいな あれなんかキョロ声なんか来たって めちゃくちゃだ 2 3 行けよー これ岩気をつけてください 今投げた 危ない! 何を倒れた? ほんとに 相手! うそいいね ウイルアップ持ったなんで OK メイルマン メイル多い あ、壁スタッター? あーー ちょっと怖いな 上に食べたキーって何ですか? キーって何ですか? OK 壁 OK あと7秒か ウイヤンの! ウイヤンのだけの 次は? これ右に 逃状に入れ 逃状 はい 分断する ナイス分断 あのヒョウさん右左入ってる 後ろを仮面してやるからね まだ逃状に入るよ 右 はい ん ん しゅうまろしゅうまろ そうしゅん そうじゃんスーパースー スーパースー ウェアンドウェアンド 左のコメラ ダンクダンクダンク 右のシーンか ピーラー なんだ ナイス キリコ向こう あ、この、ちっそー!撃ちたくなったのにー、たのー! 上さじゃん? えよ? 当たった? ナイス? 下手いよ いいね、来たよ、来たよ 降りないから、降りないからね 目!目!目!目!目! あの、右じゃなくて左使って 下手い、来たよ 下手してるわ 下手? ここ来てくれたら、蹴りできるからねー さあ、そこと? OK、頼んだけど今 飛んだ、飛んだ 出てきたら壁ね あ、俺行け まだ壁 バックバックバックバック そんな カウンスコードができるんで 行ってる ホルルダーリーよね ホルルダーリー さようなら 相手も帰ってきた おりゃサレ あったあった おー あっつー無理 死ねました サレ オッケーじゃあウルトスキラこれ ボブ来たよ 今こっち5人ね メイカベダカーメイカベダカー 5対5 勝ってる4人使ってるよー シグロシグロシグロ ヒールしてます! ヒールしてる! 強気に行ってもいいよ! 強気に行きます! シグマを見る! シグマを見る! ちょっと、ごめん! オンミート来ると! じゃあ、ゆっくり行ってます! オンミート? オンミート来てます! すごい来てます! 時間が悪いんだよなぁ 今死んだらもう一人かす 出発しておきます 行きます うん、でもまめよりさあるんですけど ちょっとやばいかも はい、出発しておきます ちょっと待って、待って、待って 今か めっちゃ置いてるよ、めっちゃ置いてる めっちゃいい うわすげえ おバレ! 凍ってる、バレ、凍ってる、バレ! お前らしたされてるんすか? 一旦バッパー? えーごめん! そういう知見になってんだ 1人やった? オッケーライトスー オッケーライトスー 知りながら知りながら キャストやる? キャスト? 俺もね、ちょうど変えてるからキャストあるんだよ ライニーキャストやってみましょう うーやなし だが、その期待に答えて見せます あ、そこの正面ここ うーやんが一生命、多くなけてきてる さ、持ってる その下、坂道に直線で使うよ、行けよ 頭入れてる パーゼニーズ勝ってる? え、そこじゃない! 左から行っても、そこから 左から車線通してる ここ、ここ、すずない、すずない、あいて キリコ、キリコ寝ない。キリコ。 大丈夫、水は勝ってる。 いや、じゃあじゃじゃ壁壁壁。 無理しないで。 サベてくしないで。 無理しないに行け。 無理しないに行け。 壁見てる?ここかぶね。 壁壁に行くかぶね。 死んだから死んでる。 あ、俺上がっちゃった。 あ、俺死んだから。 降りませんずない。降りませんずない。 ウエル入ってる? 無理だ。 怖い。 ザースト4秒。 はい うーん 倒してねこれ あーすずない相手 これもすずない そりゃんのどこにあわせるん? リピもない あーこれくるよ 飲め 飲め 飲め 飲め 飲め 飲め 飲め レスルハイ はい 思いっきり攻撃しました え ハイ これ いる 右 上 下 上 いる 上 挙げた コッケー 火が消えない 今こっちいいんすか? 来た来た来た来た来た 散光狙うんだ! 来る来る来る 来る来る来る来る来る ナイス! 何がどうなってかわかんないけど ダサクさんベイトしたでしょ今 最高ベイト入ってる なんでかベイト入った なぜか許された 俺上行くよ 敵もそれに上がってる 俺を押しちゃったからね メインの壁に行けやん あれめっちゃローガス メイン壁ない!メイン壁ない! ドシャクさんの壁行ってるこれ 今まだ追いついてない OK? OK行ける タカダイ! 相手タカダイ! 俺もしてるからね 危ないよ 俺いないからね 1枚勝った マイク? ここ来てくれたらヒールできる あ!固まった!これ俺とマイクするよ! 固まるはず! 固まるはずだね 俺もしてるからね はい、まずい。あー、本音! あった! やるな、ほず。 あれ? ファニックダック、ディーブしてみて。 もう一回行けると。 はい。 行きます。 次は、ウルとサマると思う。 これ、建壁入れないときついと思う。多分。 あっ、目にまってないよ。大丈夫。大丈夫。 怖っ。 今一生懸命ヒル回してます うーんと使う うわなだうわ壁だ メイロー明修使ったよ明修使った 残ってる残ってる残ってる やばいこっちヒンション多いこっちヒンション多い おそろっ ヒン内緒の方に進みます あ、入らないでわかんないのこれ 入らないでわかんないでわかんない あごめーん 入った入った入った入った入った どうす チークめっちゃロイった シグマから見をシグマから オッケーオッケー あああぶんだ そうじゃなくない やめれやめれー うっはっは うーん ナイプだ 結構押した 結構押したね 説明に押しきれないことが多いなぁ いつも良いんだけどね ゴンサンの、うんキャス良かった ゴンサン、ピック、やっぱ攻め、ムズイね アッシュの大中は結構広く取れるんだけど 大二、射線多くて 上の弾とか飛んできたり 大三もまあまあできると思うけど 防衛はね逆にその 先に交所側だから結構アッシュもやりやすいってことなんだけど セメキャスの方がいいかなぁ台にはいん 全部でも うんだいにはだいにはだいには 台にキャスにしていたいと思います ピンクサウト似てるかな本当に 感じは本当に俺もそうです 沢山多分大井の攻撃のあの入口をさえ入口をさえで壁にらってる時俺のとこじゃなくてもう一個奥側の ところに 反対側の 方によって カドマチしてた方がいいと思いますはい そうじゃんうやん 相手 アブラッド うるやんねたまにてん カメが入ってるありがとう カメが動くことある それあれって行きさん一人浮いてるかも ok てやった 食べっ たんだけですかね 名シートないプッシュできるこれ プッシュできる左がなんでそうですそうですわー おぉ、ちょ、バクちょバクちょバクちょバク あーごめん俺死んじゃった 相手シグマいるからね 帰ってみたからよ やばいぞ シグマちょい削るよ やりきると 目頭 目色 はい 来いだーす 左 左中いる左中いる 左中いる そろそろそろ 君は一日交換? はい あるから死ぬかも 左上 左上頭 あーもう死んだ ない 俺しね うーんきついか オーラー メイシフト使った アーツカルプターだ これときすぐリグループねもう帰るの無理そうだったらすぐにもいいよ いいいいいい リグループねまだまだリグループはい 脱速感車にリグレッシュ コーディングしてます ウェアについて OK メイルは? こんな感じで撃ちますか? こんな? ホリーがティーブできてない 撃ちます しゅぎまろ? めんどくびんにきる? めんどくびんにきる? めんどくびんにきる? まいでるよまいでるよ サンちゃんといたサッカー おめでとうございます ここ切りこ? 上から1ピックんだろ ナイスー! いいよ ここらへんにできる ソジョンのバックスライド 嘘が待ってる もうちょっとまいでれると思うよ もう1回いいか ねぇ頭、メイファンス 真っ白でられた? 俺何下げる? そっか頭、ちょっと 今に使ってる? 今に使ってるよ 頭出てるね オッケー 頭出てる ここね? たまにしてるよ ごめんなさい 僕の方が愛してる ちょっと行こう あーだめだもう3クイレにダイレクターだと言うと大変なことになる 右に売るか 10秒前 僕がタテカメ欲しいから OKulate KIN狙ってくるよ 後ろパラもらいてます 右 ドン オウ 右 ③ 奢れ 右 ④ 奢れ 左 殺せ 右 殺せ し みぎりゃ あつのこと あつの こう うぇんの めいたくつかった 右 めえ 浮いてる ああ ふぇなごめ ヘリアル死ぬ うぇん うぇん うぇん うぇん きるか うぇん きるか 死ぬ うう ん フェイステイ守りましたバイキーをくっ 4人で言ったら 5人でいいよ また取る これはバトっても 真ん中あたり これもウルト出してる ギリギリ いよいよいよいよい!上!上しげま! 今しげましてる! しげましてるよこれ ちょっと前の相撲りがない これ撮ってるよ ジャストで右行きやねー これウルトがんばるからここの入り口で、もう最後 頭入れてるんだよね 撮ってる! ジャストで右行きでおかえ 2人が飛び立てられると、分かります。 1人が飛び立てられると、分かります。 2人が飛び立てられると、分かります。 ん スロー ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん シグマのキリコロを切れ替わる 倒せる倒せる うわそのウルトやで ウエアウエアのヘアの後ろの あーームカ 倒せるとダイスウルトで終わる ムカ ウエキピペタン ウエキピペタン あーー落ちちゃったよー バカ俺 ウエキピペタン メイロメイロメイロ え、俺なんか死んだもん。え、死ぬもどこから来たもん。 OK、これ当たり、当たり直そう。 はい。 ギリで当たり、俺。 OK。 ギリで倒してくれ。 来いと。 いやー、ゴレー来ってるわ、俺。 うわー。 うーわー、くそ。 いい壁。 前に当てたけど。 死にました いやーごめん いやーどうしよう いやーナイストラ ナイストラ 初日からの成長マジでいぐいから この感じできれば 今上から見てても チリもいなってきてるから めっちゃいい感じ はい いやもうこの がっちゃんめっちゃダメージでるんだよねー いやうるかさんのやんガチだるかったわー いけないんだよマシでずっと投げてくるんだよな狙ってたら こういうダメージだ 第2のさ、防衛の出るときと、第3の防衛と攻撃のやり方をフィードバックしてほしいかもさ、きっとは。 なんかメーカーで炊かれているときに そのみんながって出てくる動きをしてほしいかもしれん あそこいつも無理になる? 確かに ちょっとフィードワック最後にやって 確かに これねー 平均年齢高いがゆえの失速エグイ ハハハハハッ え? 失速エグイですか? 一戦目のフレッシュな感じと、今5マップ目じゃん、今回のスクリーム。 どう?なんか、ああ… あははははは、死んだわ。 いや、LTはマジでめっちゃ声出せってたから、その感じを5マップ目まで持っていければいいね。 なるほどね。 じゃあやばいじゃん、本番6時間ぐらいあったよ。 本番6時間ぐらいあんの? なった気がするのか4時か5時からスタートし終了で24時20分どこだったけど 殺す気だな俺のこと 頑張ろう 最初勝ちましょう4時間ぐらい 4時間かし続ければあと2時間負けでも大丈夫ん いやダメ 海だねっ でもかと勝った いやー無駄次にはだいぶ減ってきましたけどウルトだなー めちゃくちゃなってるっていうかなんかめっちゃオバゴッチをしてる感じが 昨日より今日の方が楽しい それがもう全く食内を投げれていない その分ヒールしてもらっているんだよ俺の体の中さんでもめっちゃ生き残ってるから そこで何回か作ってる場面も あるんでその分 顔振るの必死で本当にそのプロの視点とかでも見ても 同じですよもう釈迦さんと同じ今 感じでキリコやってると思います みんなもんな馬鹿ねそういや本当にほんとに いやもっとやばいですなんならなんなら ちょっとなんならチームによってはもっとやばいっすね キリコなんてなんて調べたらプロの試合でますか オーバーウォッチリーグでいいかちょっと 貼っていきます あーいいぞ 一般貼っていきますね やべ オーバーボッチリークでOWLって言って めちゃくちゃ袋が出てきた めちゃくちゃ袋が出てきた スノーボールみたいな サーキットは レプレイコード貼ってきました OKです あと何? 何いるですか? サーキットとスラーバーさあ もらうんすけど 記憶が新しいから普通にゲーム内 入ってやるのが さっき良かったから ゲーム内入ってフィードバックみたいな 決め事をちょっと作った方がいい かもしれないですね 時間も短いんで おげす 他に敵機器さんきついシーンあった なんかここ抜けるのめっちゃきつい みたいな 抜けるのきつい まあキングスロー第1 キングスロー第1 そこもねー なんかあんまりうまくいってない感じが サイドからずっとパックルされてたよね うーんサイドめっちゃ挟まれてる感じずっと メイトウーやん あと今日オジジーズと押します? ここから? 全チーム準備されてほしい ここから? 全然なしでも大丈夫です 全然余裕ですけどね 俺はね 俺もマジで無限 無限じゃあ一回ヒードマックしてから 今日何も食べてるんすよ マジで飯食った方がいいです俺 月を見て食ってますか正直 一旦休憩しますか?休憩しちょっとしてから ソックさん誘えないな 来た来たフレンド行きました? うん フレンドなってもらって 食べ替えの視点見に行ったら 全然キリコを釣ってなくて泣いちゃった そうなぁ すばぐるしいか ZKSとか釣ってた ずっとADシャレやのタンクとDPSが 全部釣ってる 泣いちゃった サポートが花型なんですけどね、おばあちゃん おそらくさんのサポートでキャリーって めっちゃかっこよくないですか うーん いかげで響いてないの? あ、いられてない 全然響いてないんだよね いられが約束する感じ 難しそう サポートキャリーとかね 知らないですけど 俺はやんないんで うーん うーん あ、ごめん もう一回させてもらって メーハンしてた じゃあウーバーしよう ウーバー ウーバーする? 最新年よって言うと危ないらしいっすね タイミングとかね そうなの? ウーバーしない ウーバーしない じゃあね ウーバーしない 下先に来たやつありましたよ ほしいして 助かります え? 星にしてあんの? あってそう? あ、違う、バティスト使ってるやんか ドラウドとかあるじゃん 一生ヒールしてると思います 一旦は その後に余裕でたタイミングショット打つみたいな ぐらいな キリコはね、ヒール恐怖着てたら そうっすね回転してお風呂だもん あっさまず ここにここにいて これ こういうところに行って 敵がこうやって打ってるんで大きさら うん してみてください場所どうこれしまってる しまってる ギリギリ入るんだ そうそうそうそこ 下げたいね、ここですね。 社長なんかだから視線これだけいいんだよな。 まあここか、まあここにいるか。 さっきは建壁やられたから、 うんうん。 結局こっちに行っても建壁やられるから、 まあ分量こっちでもいいけど、 なんか、 建壁やってくるタイプだと、 TQQさんと同じラインに行った方がいい。 はいはい。 いつもある。 ここ回ってくるってことあるよね、でも。 ここもあってくるね。 あるっすね。 楽しみそう。 こっちは怖くない? ここも、なんだろう。 ケアもしながらって考えて、ここの方がいいのか。 うん。そこを止めるのめっちゃ強いんですけど。 行ったんだよ、特産奥で。 行け、行けたん、ここの手前で。 で、取り返し、立てかべたかれるんす。 立てかべたいてもらえるんですけど。 その後、こっち側に1人ほしいかも。今、ゴンさんとかシャカさんとか猫達さん大丈夫だったのに。 2人いるか。 中入るとき。ここに対応していただいたとき。 あ、それはそこで大丈夫。はい。第3の攻撃はね。大丈夫です。 ボウエントッキーはゴンさんがこっちに来て欲しい いやちょっとね前さっきメイン止められちゃった 前すぎたすよね俺 そうですね一緒に出てきちゃうとあれなのと できたら こっち側から こっちに開いて欲しい こっち側もね なんならね ここをめっちゃ強いからこのさんここ こう出て ここまで出れたら ここの車兵がめっちゃ強いから なるほど 少しのもいい めちゃくちゃいいですね で俺出て ここいるから そうそうそう はいはいはい 分かりました でここを打つ的になったらもうちょっと右寄って なるほど 進んでいくみたいな 一旦ここのボックス使ってちょっと打つのがいいかな 了解でございます でゴムさんはあと この第2やってるときついじゃん 足やってると一緒の足のまま行くとさ ポジション アーセメーセメーセメーセメーセメー セメー結構ポジション迷ってるってことが多いから ここやばそうなのって思うんだね キャッシュ行くのかな いや足で一回ポジションだけ確認するのがいいかな 結構ポジション大事だから、今、第1、ちゃんと教えた部分のポジションめっちゃ良くなってて、第2、迷ってるだけだと思うんでね、そのどこに行かないといけないか。 はいはいはい。 ここの、一旦見方のこの流れとしては、この坂登っていくじゃん。 それに対して、できればここまで入りたい。コンさん。 なるほどね。これね。 ここにバックあるから言ってくれた場所ね えっこれ俺ここでめっちゃ打っちゃうんですよその日まさやれば はいはいんでそれの時間を捨ててここまで行った方がいいですやっぱそこまで行った方がいいね ok 取れるならもう早く行った方がいいここでちょっと打つのはいいけど もうそのどうせ打ってても相手はここに入らしって別に脅威じゃないから なるほどね こっちにいる方が切るまでリーチしてくるんですねここの 高台から打つみたいな おっけーっ 感じで回っていく さっぽキャラ1人連れてくるなやりすぎすかこれ さっぽキャラはねちょっとやりすぎだねー やりすぎるかい ウーやんのさー玉がやっはがやばいんだよねー あれはあるんだよそう あれマジであれって結構なんかあるんですかもうがっつり あ、避けるしかない。避けるしかない。避けるしかなくて、ヒランもだってやばいってなるじゃん。 自己ヒール。 自己ヒールを回る。 シフト使って結構避けたりしてたんですよ。 避けて、もう、あの、自己ヒールするしかない。 あ、自動ヒールパックあるよ。 自動ヒールパックここにあるから、これ取るしかないんだけど。 下にもある、下にもある。 へー。ここに下にもあるから。 ヒールパック上手く使いつつ ここにもある ここね やっていく これとも危険 これさそう誘惑されてる方法 で、感じかな? スラーバーサに移動します じゃあ、アッシュをTPでいけるか アッシュどうすか アッシュいい感じだよ ありがとうございます すごいピックするしな ウルトネチ誘発できるんだよね ボブ、存在感あるから あーはいはいはい バックラインとかにボブ、ハイプタイミングで相手 上から見てるからね、2つとか返してるから 攻撃できると絶対返されるから 俺よりくない投げてないな うまくつなげていけるのが まじ信じられないくらい基本的にヒールしかしてない え、ツナさんは、そうね、たまに、サイド行くじゃないですか? うん。 あれ、メインからサイド行って欲しいなっていうのがある。 メインから?最初からじゃなくて。 あ、最初からサイドは、みずきだと、ちょっと難しい。 うんうんうん。 ヒールも正面できなくなっちゃうし、シャカさんのヒール力じゃ、正面が耐えきれないから。 はい 行くなら TQQさんの位置からシフト使って 行くみたいなイメージ的には 帰ってくるのはメインみたいな 初めからその分岐 じゃあゴンさんが右行って それについて行くみたいなのは 結構きつい だから TQQさん側から ゴンさんの方に行くならOK みたいな感じのシフトで OK 分かった そのままPQQさんの方に帰ってこれないのが キツイって感じですね あと ゴンさんね ここのマップでSやってほしくて で 左かな マップ分かんないな ちょっと待ってね あ いた 待って ゴンサーがいない こっちこっちこっちこっち ここを使うときあるじゃん ここのリテークのときで階段側 こっちじゃなくてその奥側こっちこっち ここのここここここ側を使ってほしい なるほどこここっから出て一緒にここまで みんなこうリティークするじゃん ここまで出て こここっちの左の ツーラ側を ま リティークの時はもう メインストリートが基本ですよ メインストリート基本で よかったと思います 挟めるんだったらOK 右はこれ 結構右行くシチュエーションが あんまないっすよね あんまないっすね ここは OKです 実際ない ほんとにみんなで行くぐらいですね ここ右に行くの なるほど OKです それからワンチャンもハイドで 一発ミニックかみたいな あーはいはいはいはいそういうイメージなんで 了解でございます あ おーよひまらくきヒルパック探しの方向に出ると楽しいです このままクリエイティングが綺麗なカラー え?箸来い バーション お散歩ね そう ホリジーズやります? じゃあ、あんまどぐらいやる? やりましょう、やりましょう。 まぁ、数戦、疲れるまでちょっと数戦やれるって言っても 疲れるはね、疲れたらもう全然すぐもうちょっといいですよ。 疲れるは、あ、違う違う違う、さすがにそんな鬼じゃないです。 できたかと言う いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや かれてるかどうかで言われれば 持つかれてはいるんだよ ランニングみたいだね自覚 じゃあのターン頼みます あっはぁい どうか一瞬奪かと思った やばいですよ特定される どういうアレの配達の人にってこと そうなのかそう言った時とかね 注文入ったらここカボーみたいに よっそ なるほどね 可能性ありきって言ったよ ありき これもう届きそうですわ 店も届きそうで ほーい ほーい 俺俺ちょっとちょっと待てくださいね俺俺もうすぐメッシュ届きます 普段に頼んでた俺もわかりました テルスでできたこうやって頼むんだ俺 俺 いやなんかその中で言われるとすげー痛くねなぁ 俺も全体が割れちゃうよ 割れちゃうの確かに俺は彼 え、ま、めんにくいなぁ カレーはかなりいい形じゃない? 店じゃないから 確かに カレーの店、死の子だるからね カレー出してる店 好きやのカレーの可能性もあるしね そう、カレーもあるし なんでまず好きやしゅうすなの wwww 松屋でんじゃん、松屋でん 一番言われるのは松屋じゃん 嘘?松屋だっけ 好きやのカレーをめんのやろ ちなみに俺も好きやのカレーの方が好き wwww カレー? 厳しい人や うん したら一回だけしかクターがないけど ウンバーで 人肉100個ぐらいやってるんだろ やばい 血糖地下がすごいことになる ちなみに今松野屋っていうさ 松野のさ トンカスとかの店なんだけど そっちにもね 馬と馬のメニューできたんですよ 絶対ないじゃん それまだ試してないんだけど 今度ダウンのもともって 絶対ないじゃん あ、とづいたスタッフ持ってきます はい 全部報告 はい、ともだよ。 どうぞ、続いていけるか。 ダソクさんグループ招待。 ん ん でも私も こんな感じに言うのもまずいなと 頼んでてまだ届いてないからちょっとだけ待ってます はい大丈夫ですよ ありがとうございます 早すぎないだとしたら届くの まだ届いてない シャクサさんも届くのね ね、確かに届くのなんだ え?気をつけてよみんな場所 心配になってくるわ ほんまにね ちょっとお手洗い行ってきます はい、いってらっしゃい 水取ってくるよ いよーい なんかもう何頼んだんですかみたいな もう聞けなくなっちゃった 聞けなくなっちゃったね 聞けない 今何か 今何かおっしゃ おかわりなさい 他のゲームよりも疲れる気がする えっいっぱい喋るからからなんか報告が全部熱血になっちゃう 他のゲームやったらまだなんすか これほどやんなんないで一番声でいるかもです エンケースの中だった私 えー試合中 めっちゃ喋るとか叫ぶことないもんね試合中に ないなぁラウンドとって叫ぶとかならわかるけど ああ確かに プラトゥンの次だなぁオーバー落ちる スプラトゥンもスプラトゥンでちょっと似てないですかオーバー落ちた 何言ってるか エリアのなんか取り方とかもなんか 見てたら似てそうな気がした スプラ結構的柔らかい分 ワンマンキャリー結構できるんですよ あーなるほど 聞かれた ダサくさんが? うん あ、言ってましたね、負けまくったみたいな コボックス 戦ったこと、それ気づかれなかったらしいよ ダサくさん楽ちんぜ そう、おかなかったね、それ 忘れてるやん、やっぱり 忘れてたもん 一生懸命練習したんだけどな ねえ おいそう練習したのに ゴンのせい ガギにイメラリしまったよ ヤバいのかなれっすよ ドローリーその通りだ はははは ノクさんも対抗しても、分けのが悪いよって言いながら設計をしてます wwww 強いそれ 分けの? いいな ぐらいましがち ださくさんだって若い頃あったじゃないですか それこと? 火力やばい うん それ言われるとなぁ 何も言えない まあまあまあそうね。 オンが通ったところはもう20数年前に通ってんからね。 20数年前に通ってんからね。 ごめんが今言える位置は数年よりは通った後だね。 たりぶんじゃん、俺。 たりぶん以上だね。 え、ことないですか?佐々木さん。 でも、コスプって? はい。 あー、全然楽しいよ。 何か そんなにもらえないそんなことを感じたことないか やっぱりいつか死ぬかもってもんすかとしとったら 人が生まれた瞬間から死に向かって走り始めてるんだから関係ないよね それで言うたらもう やっぱりないです もうすぐみたいなことを用意したし うん?いやいやいや違いますよ だいぶ走ったねまだまだ早いなと思って まだ早いなこれからまだまだ ノブナワカーは超えたノブナワの年齢は そんな余震なんすか 47ところで 英国のようにしては長いじゃないですか40 まあ平均時もそんならしいよね。 あ、これ30ぐらいじゃないの?平均。 いや、あれは、子供の病気とかが長々治んないから、 本当に、小さい頃に死んじゃうから。 っていうのを、長期すると普通に100歳とか言ったらしいです。 うーん。 虫場とかで死んでたのがもっと昔? いや、その辺じゃない? そんぐらいか。 そう思う。 ホロリとかがなんか 疫病的な いやジンっていうドラマがあってそれを思い出しておろう 聞いたことある これでペニペニシリンでアリンス そうそうそうそう ペニシリンでコロリを治すみたいな あっはいそう そうか ん コーサードラマとか見ないよ オレー アブリガー入れないか あれ見てたっすよあのバカリズムの やつ ホットスポット見たっすよホットスポット なんとする わかんないやばい知らないホットスポットバカリズムのホットスポット お笑い番組的なドラマネットフリックスの あの ドラマ基本ネットフリックスですね ネットフリーで上位の人ドラマ見るっすよでもな1.5倍速とかで 見ないよ やっぱりの倍速で別に 終了パーティングとかじゃないのだけどこに欲しいんだろうね うん 違う違ったそれは違うんださすがに俺見ていやでも本当に 俺普通に同年代の友達2倍速で見てるやつ多いっすよな場合は2人ぐらいしている 1.5倍 youtube とかやって俺10秒スキップとか1.5倍とか ですね1.5倍4倍はドパオジーなのよいなぁ ドパオジー ドパのおばあちゃんなのかそれ 早く ショートを見ないですけど、Cクバーというか再生バー触ったら一番見られてるところを分かるじゃないですか。 プレイが多いんじゃないですか。 あれね、まじで見ちゃう。そこだけ。 一旦そこから見る。 希少、点結どうすんだそれ。 一回そこ見て、おもろいかなってチェックして、おもろかったら初めから見るね。 いやもうそしたらそこ以上の場所ないじゃん そうでしょ そうでしょ 気持ちよくない全然 いやでもこれね 分かれしていると思う ちょっと分かれば もうそれ20期無いときじゃない? なんかもういいやつってそこ見るやつじゃないのそれって だったらまだ分かるんだけど もうもう マジかみんなはどうかに中毒とか ショートとティックトックは価値で無限に見ちゃうな えぇー 中毒や ティックトック俺入れたか見たことね えぇー まじすか ティックトックは見ちゃうよねやっぱ ロブロックスやりたくなっちゃうのティックトックミスだな ロブロックスやったことないな ロブロックス 俺子供やってるから一緒にやってるから ロブロックス今流行ってんのは ASMRタワースね 何それ ペッチャンって言うやつね あれこわせぇ! ドパオジェ! ドパオジェってあれねキャラコンみたいな感じで登ってって キャラコンって? そうじゃない?アスレチックって言うんだけど アスレチック登ってくと地面の材質が変わってって そう! あれそれ? マジで! もうなんだ ちょっとどんどん登っていくんですよ 課金したら1秒であの最上階まで上がれるとかあるらしいっすよ ロブロックスを限り寄せもガチのチーターだから普通の管理者権限がアドミン使えたりするん なるから やっぱらのマニア おもろすぎだろ いや音スタマで課金してたら嫌だなぁ マジでするらしいですよ最初があれねー ほど元やってるとね俺が課金しちゃうんだよ いやだいたい子どもが先に始めてて でなんかその気づいたら誘われるんだけどもなんか子ども最強みたいな状態で誘われた 俺がなんか一生懸命毎秒11とか稼いでいる横で子どもがなんか15001500 1500015000みたいな稼いがしてるからちょっとスキップしたらつって めちゃくちゃすげえでもロボックスの家に高いんだよな マジで高いんだ なんかゲーム内通貨60とか書いてあるけど60って書いてあるから60円かなと思ったら360円とか出てくるから そうなんで全然 エイヤストがあるのかな あると思われん ロブロスよブレインノットを盗めすよやっぱり時代は マイクラみたいな 社長さん知らないですか? ブレイン・ロッドの娘 娘? 何? ブレイン・ロッドの娘 娘? 死ぬことある? 1人の娘で曲がせるやつ そうそうそう キチネを置いてね なにそれ? めちゃくちゃ強い社長さん、ブレイン・ロッド トゥントゥンサーフールな トゥントゥンサフールね クワクワ これがいいすぎるって ガチで チンパンジーが何にね そうそうそう 私しました 最近のティックトックでのブレインロットの流行りは あのトゥントゥンサフールが他のブレインロットの体の中に入って施設作るって あはははは もうそく知らねぇや まだバズってないっすよ またかよ 施設作るんだよタイムラップスね びっくりするんだよマジで こっちが一緒に行けます こっちが一緒に行ってもいいですか? めっちゃ待たれてる今 どうします?ちょっと頼んでる? いや、俺全員よりです めっちゃ食べてる サルが作るやつない ちょっと入って稼ぎます時間 入ってますね カルカル出てきて みんなちょっと待ってないからね、この触ってないと ドーパミンがね ドーパミンがね、今 ドーパミンがないと、なんか 単語が1ミルも分からなかった、ほんまに いやー、ダメですよ、その 流行は当たらなくなったら、浪化進みますよ TikTok、Instagramも全くやってないし 俺もやってねーインスタもインスタです マジかミサイスター 1週間に一回開くって たらは シグマ構成でシオンをやってほしいですよね ですな 目にも多いよな さめでたキリコ500パイルイメージやっキリコ100パイルオッケー じゃあもうもう固定じゃメイシオンシグマー 8 キリコ あと前が違うとなになる ウーやんだったりと ああああああ ザリアーでやったとしたら 何無理なのかな今のやーの壁で ザリアー 分断されるとね、ラマならまだ分断された後があるけど ザリアだとね、ちょっと違うかもしれないから 分断したら死にますね メインに対して弱いから TQQさんキャリできるから あ、難しい キングスローとかだったら まだプリカンが機械から そのポーク、このLTの所動とかってめっちゃポークされるから うーん つくなるけどキングスローだった自分でその分断されても相手近いそうだよ もぐれるというかやってみるよ オッケーオッケー 長めマップシズンまで 少し決めすぎたけどな はしもた組み合わなぶたのサインを行けますか はい行けますはい行きましょう 誰に出しまーす てるぽと出させていただきますお願いします壁の分断コールもお願いします さっきさんはい はい しるまー ナイスで? ちょっと考えてるよ こころかかんないだろ あと死なないようにしておくわ 後ろ壁後ろ壁 はい、ハーベリーした。 メイシューとない、メイシューとない。 あっ、もう少し。 あ、あいつ? 今、どんどんあったけどな。 シオンちょっと、 何? あ、お前、気をつけろ。 シオンだけ、シューを出てないね。 シオンどこ? シオン、こっち。 メイ、狙えるかも、これ。メイ、メイ、メイ。 今、ロー。 まあ、1回下がります。最下1回。 シオンが後ろ入れるから気をつけて。 はい。 があるよ。 来るよ俺の方俺の方で仕上がっ ああああしを見てねーの勝た くっ ちょっとおさあショーリーちょっとページを入れるおついち 入られちゃー 柴って言う砕いてる はい ん 流れてる吶み發っ0分入った本た 言いたい 分 t 期待し森の方かしばかしばを死の方かしばかた ふっ アルメ行け? タンク行こう 何で行こう? タンク うらしいようらしいよ 行こう? タンク行けると思う オッケー オレロー オッケー ピーマン来た オッケーリンズ勝ったら大丈夫大丈夫 俺ウルト悪 オッケーリンズ オッケースタートで行こうオッケースタート タンク帰って来たら相手の 今は相手のタンク ホール使った? ん おっけー これまでは言うと残す あーワンチャン敵出てきたら使うわ 出てきたら あやばい お前残った お前 お前 お前 まず 入ったに目入った 入ったに目入った 行こうぜー やばい 無駄感は 来た 上から? 入ります シグマウルと使った メイルがある メイミズキ キリコンも使った メイミズキある 結構分担警化されて 近づいてこないんだな 右から行くよ 右についてくれ 右通 死亡しているけど…あーー、無理だ! 無理だ! 死すげーだ! 死すぎる! これやりなしだね! あれはもう無理だ! あって、メイル… 相手、メイルと使った 水切るとも使った 死をも使った 全部、全部、全部! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! ガンッ! 俺の方あります おい 右から行きます 右からもう 右から行くよこれ はい 右手消えたら俺もう倒したね OK OK 行っちゃうわ あのミスキー ミスキー 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄無駄 無駄 あんまりしない これすいかもまた あった ちょっと惜しみ うわー出てきた 入れるかこれ 入れる だいぶ組んできた おれ行くよ もう1人は入らない 止めろ止めろ 止めろ止めろ はい なんか分断、もうちょっと伝えやすいコールないかな なんか分断しづけなかったな はいはいはいごめんごめん、されてる方 後ろ壁ある 今分断されてるって言ってるんだけどなんか うまくあれできない ちぎれた なんか単語でもいいっすよ 全然関係ない言葉の方が入ってきたりするんですから 日本って今なんて言ってますしゃがさん 後ろ分断されてる ああじゃあ俺が聞こえてないだけかも俺が死んだ時 ゴンサムルトン時俺死んだ時後ろ壁あってダメやったスター えっとそうあの遅れた めっちゃくらいなぁ そうだ俺がえっとヒールできるポジションについたときにもう2メモリぐらいしか残ってなかったって言ってた なるほど なんかメイトか イスターなパッションで行くわ オッケー場所に場所に出ていく パッションマジでないですからね 行きましょう行きましょう 持っています やってること自体は今 本当あってるからあとはパフォーマンスだけど 今もめた 変すぎだ 確かに俺さっき動画見に行ったらもう もう早く俺よりヒールしてなかった マジですか2日前の子信じられないぐらい マジでしょ 本当にピンポイントがあってもなくだった 勝ててる時だけです 果ててる時 ok 負けてる時一緒にです 後ろにもされてます分野されてます壁で 明派はいいよ これができてますこれがないの? はいあーもういった 明派明派明派 えぇこれ当たったの?ごめん 明派くしゅうとないすぐもない めっちゃだ 明派明派明派 明派明派明派 明派明派明派 1枚勝った1枚勝った1枚勝った 後ろで切りこ オッケーキーコトンだ あれ? キー飛びです! キー飛びだ、キー飛びだ こっち行くよ? 後まで出てる ナイスです 敵はね、どこから来るんだろうこれ ここってここっていっぱい一杯買ってちょい右ながらちょい右ながら はい行きまーす右行きまーすパフェバースクよー シーオンが一番ずれているのほう シーオンだけ俺の方 レイロン? オリジナルの敵が来てる 面倒されてますか? レイヤーの敵が来てる 右側に左 どこだ? レイヤーの敵が来てる 敵が来てる 敵が来てる 乗って行った そう ソーネークだろ なんかロック マジで言う マジで言う ケースタイン 俺 エルトあるから あっ 落ち着いた エルトか ナイスだ もういらない もう打てるじゃないこっち ミッシュでちょっと オッケー オッケー メイン カメラに進めない 参考えた 参考えた アイテム 参考えた ちょっと下がりながら行くよ これ下がるよ 端前下がるよ ドスクさん 右本体なんでしょう 右本体 あ でも打つわ OK おっ ホスト ゼロゼロゼロゼロ ポイントいこう ポイントポイント OK 俺これカレーで打つわ ポイント相手して OK 今 無難されてる カレーやってあげて OK ナイスね いやー 惜しい いやーこれーカンは見えると ああああああ いやーカンは見えないでしょ あいつタスコツ立ったかな うん 俺もこっち立った メイト タスコツが見えるとうしときは 足元自分の足元でいいよ はい あってシグマとキリコかな 真下でもないよ 相手 なんかね シグマー多分溜まってるね キリコは分かんない キリコもあるか キリコは1個まで使ってた 逃げていくよ 逃げていくよ いいよー いいよー もう そんな3人 シュアン右 どっか行った? シュアンロー 何をされてた? すばせる 逆にシュアン 逆にシュアン 今一生 ごめん 今一生向け いけると楽しいな。何か転んでやってるよ。 1負け。 あー、次だな。 やれなかったー。 いや、まじでいいよ、いいよ、いいよ。 あれ、あれ全然最高だ。 次勝てば勝ちいいな。 うん。次勝てば勝ちいいよ。 バイクないしよ。 はい。 あの、シフトもない。 はい。 おかげで、おかげで。 OK、お上がれでよ。 OK。 左から上がれ。 ハメ! 目の下に入れてる! 目の下に入れてる! あ、これ来るぞな。 あ、これこれ! あ、これ来た! これ死んだ! こっち来た! 目で、目で、目で! 目で、目で! 2人で一緒! 相手、単位ながらこっち来るのはず。 欲しい! あ、こっち来るよ! こっち来るよ! こっち来るよ! こっち来るよ! あ、こっち来るよ! あ、こっち来るよ! 6日 今のきっかけ5さんきっかけで毎プッション たちにございます おい このまっこんでチャージやすいん だけど 俺は最初のマップを持ってちゃ 下手いようか 会社のだけで本当にそうしたら まっ 今のマップはー 私が死なない あれかも今ねサイド2になってて正面が3だから あのなんだっけ 壁がね壊してるのは俺と多速さんもしくは俺だけになってんだよ 全然間に合わない これさツララーのが早い 実は私も飛ばしてはいるんですよ なんかなんかこうれるんや あそこ飛んでないよ飛んだしんきすんって いけるか 本当にやばかったら飛んでしず あくくくく ほんとにやばかったら飛んでしず さっき動画が行っても 真ん中壊すでいいのかこれ うん みんなで壊れてるところ 真ん中とか壊して 私切れてる方がいいよね カッキー一回真ん中に行ったんだけど 全部真ん中全部真ん中 壊しをし お疲れでる? 大きくパッキー あれ無駄だな あの人ちょっと起こしちゃった 行っちゃうぞ 帰って帰れない 狙うわ オッケー 帰れる 帰るぞ 帰るわ 帰って行くぞ はい ん やばい うーん 死んでる俺ら死んでる 今みたいな状況だったら涼がましたっていいですよもうあれ あーなるほど TGさんが死ぬとしても我慢する まだいってますか? まだいってますか? リミットテストないです これ右側いっとしゴン 俺と使おう アメリーでも正面見しょ アメリーでも帰ってきちゃ あってはー リミットスタッフは はい リミットスタッフは ダメだった ダメだった ダメだった ダメだった ナイトナイトナイトナイトナイトナイト Controls 撃ったよ ロビュで撃った はい 俺は凍ってるけど多分大丈夫 はい 右タイム乱れ メイドこ 左バック メイド そりゃ benefits を っしっ なんで 水旗で ティクセ えー メイド ※ボールがすぎる ステラース過郷してる 利用している いってもらう まるに小屋さんがいる もっと少し 非常に中央だけ 飲み込んじゃん 飲み込んで全員 飲み込んで全員 飲み込んで全員 飲み込んで全員 ブランクしよう 見つける! 正面を知ってもいいし ポイント3! 切る頃? 切る頃、OK 切る頃、OK 切る頃、切る頃 ちょっとね、シグマフルと止まるから 関空に全部 ヒルシとマウトシ あ、殺したわ あ、撃った いやー、死んだ でもこれ、ハイレスかねぇな おぉー 死んだ ごめん 入れましたー 入れない俺 行けー 行けー さっきサイドゴンさん2人行ってたぞ もう ポイント取ってたら 正面プッシュの形にしちゃっていいかな リテイクドアだったら一緒に 行って 潰しに行くのがいいけど ポイント持ってるから 相手も 相手もそこを1人で抑えるだけにするか 正面プッシュするか どこのシーンですか? さっき右2人で サポート来れるみたいなオーダーを出してるところ で右通行きて正面を押したやつですよね? 正面を押したんだけど 一回当たりに行ったじゃん そっち側に ちょっかい出しに行ったの はいあの部屋部屋入ってちょっかい出してみたいな感じだったんだけど 右二人分かったんだったらもうすぐそのまま正面いってプッシュの判断とかでも ok ポイント取ってる時はその相手もそう別れてきたらこっちの正面を押しちゃえばいいから 逆にリテイク自分たちがリテイクがだったらサポート読んで一緒に戦ってほしいみたいなコール出すのは ok ok じゃあ次スラバーサー行きまーす スラバーサーオッケー 明治具もっと極めたいなんか 合ってない液が俺ら 液合ってない なんかこのコンボみたいな 何で いやいやできてますよできてるんですけど もっとなんかこう安定安定的に したい 例えば土作さんがシフェとないのに 前に来たりとかなんかあるかを考えないんで 素操のシーンがシューとなかったゆっくりしたらいいし目は ブーブー その 動きをちょっと 見てほしいにこさんに うんオーケー スタートは速さを見ます ボンさんここキャスで ガチで任してください 一旦4を見る感じでお願いします ずっと目立ってもいいちょっとその定回というか裏ハットか入ったら まず作ったんじゃねはい でもボンさん4をキツいよねその 戦ったらそのハラセイのお敵に感じないその右振りのパワーというか感じる そうだからその 遠距離は勝てるから ガッツリ入るタイミングはチャンスある時だけだけ 自分からそのガッツが行く感じがない チャンス見ていい? 所動どっち行こう こっち行ってみる? 僕じゃあそれぞれもそっち行って 拠点入ると拠点入りたいけど 拠点入って右側 これ左チェーンね シーオンいるから ています 一応帰ってきた 頭入れてるね メインシュートなメインシュートなよ リアルシーオン ブッシュできれば ブッシュできれば 食べる ブッシュできれば メインメインメイン ブッシュできれば 食べる 頭入れてるもん ナイス メトローを上やん ナイス カメあるときもうずっと tq 9さんに壁あるよって されてください それきっかけでしになるんで 壁あるようで前でたら壁出すぐらい いいはい 2回目の壁あったら行ってみよう 左手げまー おそだるよ あるはーい あ、右上がる。ここで、来る来る来る。ポイントがわね。 そろれ、そろれ。ポイントポイントポイント。 じゃあ、どうぞ。ポイントが行くね。 あ、ゆっくりゆっくり。 俺、エルザルから勝てる。大丈夫大丈夫。ポイントがわけ。 これ、彩もらうかも。 タンク死んでる。タンク死んでる。 名刺、名刺いとだめ、名刺。 OK。 OK。リリースしてる。 ウルト玉っぱー。 はい、ここを撃うやん ナイス? ナイスー あこつかん、これ、あの、ポイントがこっち取ってるから 相手は来るしかないから、そこを、入口を分断する形でポイント取ってるときは 入口で待つ 次は正面かな? わかんないよ 次は正面ここ 間に合わせた 間に合わせた ナイスー サルダヤサルダヤ 次もここ、OK 次のポイント行こうか 右にギリギリにポイント早めに入った方が早いスーパー ok 分からん いいません あー ok シャカさんぐるとうでこっしゃっ 行けよああちょっとなんだながせ流したいながしてあのポイントを行きたいポイントを 入れません かつてるね ここの階段に置きつめが流したら 絶対すげぇ ほらやばい ダメだ 実際に 下げ下げ下げ下げ 下げ下げ下げ ちょっと カタはとっても はい おれ死んだよお前 あーあかたまま 死ぬか 死んだ死んだ もっとあれ後ろ行った方がいいよな うん やっ ちょっと遅かった そっからある? タイミングしましょう これどこ行ってる? もうちょっと後ろに見るわ ボンさん、味方犠牲にしつつ タリーする感じで自分が あ、オッケー じゃあ、前行っちゃうのはね 味方使って、味方が なんか、この、二段受けてるときに ワンピック狙うの 分かるよ オッケー ない なんか、なんか、ないか ないもん メイロー? メイシー勝めない? ああー、OK メイシー… しんやばい 進めまして うぁー、ごめん、速すぎた 待って マジでね おしい やつ2だけでこれ 賢、ああー うーわ、いいな 維持された ポーズやテックポーズ、すげぇこのポーズ中っていうかね、始まってきてる。 よし、ご飯と。 ご飯とずるいまんね。 今くぼう。 これさ、取り返しの時の壁はどうしたいの? とりあえず、タク。 タクしかない。 今みたいな感じで大丈夫です。 博士さんの。 タクそうなところにタクで。 流れるために壁作ったりとかでもいいんじゃないか。 さっき、右流れて行った時とか、 そうですね。 今上から見てる感じの流れるタイミングの壁は 結構いい感じに分断できてる けどその1回使った後の2回目の壁が 田束さんもっとコールしないといけないですね できれば壁の秒数とか 余裕あれば秒数とか今5秒ないとか そしたら5秒後前で出れるようの合図になるんで それが ダソックさんの報告は特に壁、ほとんど壁だけでいいですね。壁の報告に今意識再生。 やっちゃっていいと思います。 ほとんどリロートした。 ダニーゴーは。 壁起点でめっちゃ、戦えてるから今。 なの名残施設定って何ですか お!あ!それやってないかも これサカーさん1.5倍ぐらい強いなります マジで これマジで 見て5倍? うん あ、なんですか ギリコの? ギリコのやつ もうね、もうね あ、俺どうと見じゃなくて 結構違いは済むことになってた ちょうど来ようって、さすがさ 俺よりこえすぎるじゃん 途中止めれるようになる設定あるんですよ うーん キリコの行ってヒーローヒーローのところにあるんですね ヒーローのところの オフだ切り替え回帰のオフだ切り替え これかこれオフからオンになってるとこれ 出っ端になるんですよ 出っ端すんね 一回一回押したら止められないんですよ もう一回右クリックしない限り そうっすね 俺いつも普段流しながら右振りしましょう あマジで襲われてる時やもう これなのかもそうめめっちゃ変わるっすよ えっないめっちゃめっちゃ変わりますよめっちゃ右くらいカウンセルできません すぐでキャンセルができるけど、今、ナゴ押しで流してるじゃないですか。 ナゴ押し離したらキャンセルになるんで、 あーなるほど。 だから2回押せ必要がないっていうか。 だからその、あっ、一応、カメラのキャンセルなのか。 たまでてキャンセルになってるわけじゃない。 たまでてキャンセルになってる感じですね。 だから、お札をちょっとだけ渡してやめるみたいなのがすぐ速くなるんですね。 あー、それ速くなるんだ。 速くなります。 普通に、くない投げようとすると、全部出てから、投げるか、切り替えボタンを押してから、くない投げるかになるんで。 おうおうおうおう右クリ話すと瞬間に駆命投げれるようになる あーなるほどね 右クリあーそっから逆にした右クリ逆にあすませんはいすません はいはいあくる あーきりこきりこ死んでます あああああああああ あんのくんやん劇場にした 相手1人いないよこれ 右サイド来てる サンクのラインから外れてる方が多いから サイド2 正面押すか 壁コール 壁コール 後ろ後ろ後ろ サイド3 しなしな そっさん壁集中で行きましょう 壁集中で 壁集中で行きます おぉ?あ、これ あー!これ! あされやつだったわ まあいいか 大丈夫大丈夫 ここでハイメネを失礼してみた 一旦リグレ はい 相手 シグマウルトあります あい? 俺も持ってる おーい 一旦勝ちきてる? よく見てまーす えっと、シオン右? はい、ウルターあるよね はい サイトに出る? いや、開発された方がいいか そうね 敗北される ちょっと待って 行こう オッケー 後ろ!後ろ!後ろ!後ろ! あーーー死ぬ! 死ぬ! 死にましたー これも死にましたー どうやると使った? 雑魚さん壁ある時 一気に出しちゃおう もう勝手に出しちゃった 勝手に出しちゃっていいよ 壁出すようでバッて 出す感じで 死んだ しゅーゅーもここ。俺ダスクさんはあつ。 しゅーを右置く。メイロメイロ。メイ。食べない。メイロ食べない。 メイロ。食べないよ。ブシブシブシ。 カメラです。勝ったよ。 勝ったよ。 めっちゃアウト。 めっちゃアウト。 ファイターに来て。 ファイターに来て。 サイトが来てる。 サイトが来てる、俺ら。 シグマ、シグマ。 マスクがシグマ。 あー、無理かな? オッケー。ファイターが足りてる。 オッケー。入り口で押さえます。 カメラある。 お疲れ様です あれだった? え? あれくらんだ シューターある?シューターある? おい! あれだった? オッケー オッケー さらあるよ あれだった? 相手シューターない? メロマンシューターないよ OK メロメロ? だ 切るもらっていいっすか? ちょっと待って、降り今 OK、キーハイキーだ じゃあシューター取る どれ使う? あー死んだ サイトサイト 敵だね サイトサイト サイト取られてる 取られてる取られてる サイト見えねー うーやん 見えろ見えろ 持ってるよ 折りない折りない 折りない もうすぐ あと10秒 ああ、死亡を一生見といて 死亡を一生見といてそれ 左が右見るかな? こっちから来る多分 やったやったやった 俺来た!正面!正面!俺来た! おけ、食べることあるだ シグマ!シグマ!シグマ! 壁で、後ろ壁で分脱されてます ヒールができる!ヒールができる! シグマのクソロー!メインのクソロー メインまでやろ!メインまでやろ! これシグマのクソロー うーやーわー ここだ ナイス 俺左だよ 左打った時にアルティメットを打つ時に 下向きに投げてほしいかも ちょっと もう真下とか全然真下だから うん 前に自分でなくていい うん出なくていい もう敵側目の前とかにいる ほんとに真下とかになる 俺シグマいるね 今いるねー 俺らめっちゃいいかんこれ 右側狙お右側 いまいっ うぇい うぇー 食べるやつだった ティビーさんゲルシュルでね オッケー このあと あ、ゆっくりゆっくりゆっくり ゆっくりしよう あのー 去店 ゆっくり去店 あ、はい ほら取られてるけど うぇー うぇー うぁーい 今いっこよ こういうとこにいた 相手2人しかいない シオンとシグマね シオンシュルで行く ん ポイントとって言って 撮れたよ ん ん こっから出てくると思う OK 撮った 撮っちゃっていいよ ナイス いいよ めちゃくちゃいい いいよ 今みたいに入りで壁を売るとアルティが はいはいはい ほらあれだダスクさん ウルトアルティ決めずウルトアルトをしてほしい そうしたら使ってほしいって 誰かが一緒に言える可能性が出てくる うん ここしてるの? ちょっと行くわ、俺ちょっと行くよ ダスクさんの日で おー! 大丈夫大丈夫大丈夫 今食べない今食べない? ここ! ここ狙うから! 痛っ! えっ! あ、ごめん! 来るよ 来ると、ないね ほら、じゃあ行くでしょ おれきゃおれきゃ おれきゃおれきゃ 食べやるよ 行けば、俺ビス立った 食べないな 来ると? 行ける! うわーごめん、おれ死んだ 死んでる おれ死んでるおれ死んでる 食べやす? うまっ! アプリはやってや あーーー なんでパッタリーな? クラスチュールとマジでいい いっほい ガチクラスチュールと 全然いいよ 今のメターこういう感じだから ウルトの1負けとかでも勝ってる場面 めっちゃあるからね 1負けとか1人落ちとかでも ウルトウッパラ相手はウルト返せないと 勝てるから なるほどね マジでいいよ 俺いないからね もうすぐです。 サイドに行くにき、入って、切れもらえます。 逃げる、逃げる、しよう。 右シューアン、右シューアン。 右通、正面を押せるよこれ。 右通に。 いい感じ? いやぁ、まだまだまだ。 ポイント! 取れて、取れて、ポイント! あ、ずるずる、ポッて、 よっきー、カリン? とんかくなってます。 うれくるねー、俺。 あ、やったら、あったら、 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 ウルト溜まる ちょっとダスクさん待つ 待ちながら おれジンパーで言うか 待ちながらゆっくりね 俺のウルト持ったらしいな 分かった シュギマンを落ちちゃう 食べ物はない相手 スキルない全然 今なんか あー使っちゃった メイロー メイロー メイロー 後は入れてました あー俺 一緒に一緒に一緒に一緒に おれウルト使ってる正面に 分かんないから! サイン!サイン! 無理か? いや、あるんだね 今開いた 今開いた そっち2人だよ あー、そうだ 1人だ、ごめん1人 やはり、ごめん あるある これ間になるんだ あー、これ 難易か 無理、無理 このマップやれやか うーん あれ うーん まあまあまあオッケーオッケー ナイスナイス このマップちょっとあれやね いつも負ける気がする あこのキャリー上の 場所によって あのなんていうの5分の1のね お! これやばかったやつ オーコン!オーコン来た! ちょっとマジ安かったよね はい はいはいはい うぇー! やめてやめて あーいいよ 難しい あはははは あーいいよ すごーい 違う違う違う いいの出たか はーい 本当に? 何それ あーいい 見たことないリアクションを伺いたわ いいねー あの人生やつないか あそこさあそのスラバースの最後のところ高鳴りを行こうと思ってるけど あってるの? なんかあってるあってるあってる あれは実際ウルトの戦い負けた感じなんでそこのクレイブは問題なとそうかな ああ、ウルトの戦いミスって負けたんで、その前に、高台取られて負けた場面。 もうあったから。一緒のマップ? うん、さっきもそう。高台側。相手が高台側にいるなら高台側を取りに行かないといけない。 さっきのモッツはリテイクじゃないと 逆に高台大きい点で戦ったら 相手ポイント踏むしかないから て感じですね シルマですよねって言ってる しゅんやりたくないのか やっとこうかな ここ、キングスローカー コンサンキャスでやってみます? あれ?ここキャスじゃなかったっけ? ここキャス…いや、ここシヨン、攻めるだけですよ 攻めしちゃうんで 俺、アッシュなんですけど あ、そこだわ これも? さっきの試合はず あんま見れてないですけど、どうでした? シヨンの味は? シヨンの味は、まあ、チームが勝つなら ちゅうが勝つな チームが勝つからいいよ チームやん 全然キャスでいいけどな なんか助かるけどな俺は キャス あつすごい人はあのキャスは でも右抜けたい気持ちもあるよね その方が 一旦キャスで無理だったら 四四ぐらいの流れで キャス試しましょう 最初強いね 最初の右抜け 最初はねー右抜き強いから キャスで今のまま行かなかったらキャス行きますちょっと アーク系 とってかいともですもん回らないパターンちょっと試してみて欲しいな 階段階段登らないパターン はいはい了解です右抜けた後階段登って裏入っちゃうじゃん 後面助けて正面広がったら裏入るみたいなオッケー 質問なんすけど右上に敵がいる場合は上行ってどかすのは大事 右へい ああそこもどかさないっていいかな一旦その味方が流れたらどかしていくみたいな 分かりません 右の階段に入ったらさすがに戦ったっていいよ その近かったら遠かったらもう戦わなくていいはい車で何よん じゃあ ジュンの犠牲めしゅくまんじゃあ なんでだったん? 急いで一人 押して押して 火었어 やっぱメインスタートから はい ちょっと めっちゃくるいじってる時に始まっちゃったからやむかどうだって メインスタートして再動 はい はい ヒル走りの人はさわってきてくださいね はい 終わりました 今回は 上いる ウルトうちのあがりが 早いよー 来た 上きり超えた うらの上 うらの上 ちょっと 食べた 食べよっけ 相手サイゾーゴンサン取ってくるなら それを見てあげて ダスターが全然 サイドからずっと撃たれてる ゴンサン撃てない あれ動かしてます ウルトが行けない これを取れる カメラ出して オリシンデル シグマ マンペック 危ない ウルト来てるか あ、これ敵のやつ 大丈夫だった? いいよいいよ 今は色も見えない 色も見えない すごいね やめろ やぁージャンプをしてると頑張ってるよ タスクさん? どうした? すごい、1個目のさ 何やらないって 動きながら選べることない よく見てる しゅぐろ、しゅぐろ 涼ない、涼ない、涼ない カラリョー さっきの攻撃的に来た よし、さっきの攻撃をさすぎる もう1個思い込んで 逃げなかった 逃げなかった これだけやな 2人ちなみに殺話をするふと頼む 2人に殺話をするふと頼む 左側に轟断 轟断 良い 良い カジオで動いてる はい はいありがとうございます ここに入ります 最後のブッチリこれキャスでいたから見えないな あ、俺危ない危ない危ない危ない 俺のライン見てほしいかも もちろん前これから チーマハウネー チーマハウネー チーマシード使わせるわ 食べました? いや こっちに1枚だこっち1枚だ今 1人ないよ 壁あるよ壁 本日ガクティーキーキーさなきゃます ちょっとゆっくり行こうかな 2つはあの、ごめんなさい本当に バリバリさよって変えていいよ ナイスバリや ナイスナイス おうと無駄だったぞシェアの あいつサッカー シュガーにちょっと暑くやしをしよう次 オッケーシュガーあったな 壁今だな あ、壁壁壁無駄だった こっちもすずない? ちょっと引きの間に シェイも引いたら俺いると好きくよ 正面正面正面中はスカイいる OK部屋のカスマ ガソキタあると! ガソキタあると! ナイスナイスナイス いい感じ いやマジでいい! 後ろのサベルホテル! ナイスナイス! これが 俺がオーバーを近い俺これ左見るよ はい、右見てほしい誰が右見てほしい誰が右見てほしい じゃあ俺右見れるか ビッペスト近い はい、見ます 左左左左左 左左右右右 めちゃローゼン二人とも 続くれ ナイス! ハミが あーナイス! ナイス! ナイスナイスナイス あちぃ キャスティー キャスティー あそこさー めっちゃくなってきてる はいどういいよいいよいいねー ウルトのさっさって いいよ 全沢してください あれ知ってる? T-Rodeを第2ゲームとかまでしたら 自分帰れるのか 知りません なんかボタンでできるんじゃないか Fボタン押すとめっちゃ入れる F OK おっけー 一旦真横でバカみたいに見てます ここ バカみたいにやってみるなんて無駄にやってるのだってこれだってバカでもできるじゃん ボタン押さえたら一緒にみんな構築してるのに どこだか分からないので さあ3人で 私は水木じゃん 水木に変えましょう これあのアッシュなんで ポークに寄せた方が 残して敵でさん ok キャスやったらザリアでもいいってこと キャスやったらザリアでも一緒になったらザリアでもいい 第一のその 今ポークでめっちゃ上手く言ってるから流れで どうやってパカって開くんだろうね ここの光栄だけはしていない 大丈夫 行って 第2からは定期計算を変えてもいいかも 第2年おっけー まあ順のも多分必要ないと思うから 私らない いやああそういうわけじゃなきゃいけない スピードスピードのサーパークあるじゃん あれをあのザリアの時はとってほしいかも スピード見好きで見好きで見好きで アザリアに帰るなら うん アザリアに帰るなら 水気で 行きまーす 始まれよー 相手死君 死亡いる死亡死亡 逃げ注意逃げ はい 分のされてるよぶたってくれるよ あそこに入ってる 切るこのナイス これちょっと痛かった 全員上これ 目が開ける目が開ける 目誰か見て目誰か見て俺しろ ここは集中してる 目見て目見て 後ろまだいるよ これ何か できる!できる!できる! 俺死ぬ! 食べある? 俺死ぬ サゲスやってる 回り込まれた 死にます じゃあ何かね ています リスポーン変えられるからで 第2回する 第2キャスイカしているのがあります もう早いわ ちょっとゆっくりするわ 第2キャスイカしています そんなことであるの? 大丈夫だよそれで 全然いい ウルトナイドだキャスイカ 見に行くとちょっといないわ サイドいない ちょっとマイク行ったいなぁ 食べたすー パイティ食べない? こっち壁でやってる 美味しい 食べらっしゃいます - 右側にいる、ここ!左側にいる! 左側にいる! - 左側にいるよ! 左側にいるよ! 左側にいるよ! - 左側にいるよ! 左側にいるよ! - 向きまで、すずないです。 - 左側にいる。 左通らせたもん。 - 田崎さん、壁を出す時って、田崎さんが打てる時に出していいですよ。 このスプレーとかで、シグマに扱けるときに壁を出す オッケー これだけだと、たぶん解けないから あっ 面白い、近いのかな? うん、もっと近寄っても全然大丈夫よ 入ります入ります入ります はい、壁 あー、シグマだったが 目をやると出してる目が ヒーローしてる、ヒーローしてる シグマ、チョロ、シグマ、チョロ あ、いらんかったかな? これは、何ですか? なんか、死!ミニーズ、キレイ! ミニーズ、キレイ! ミニーズ、キレイ! ちょっと、ペイロから動かない? あ、ホームはあんの? ダメ! キレイ、キレイ、キレイ! これ、ちょっと下がれ目で見てる! キレイ、キレイ、ガチの! いや、これ、推ししたらキレイまでやれるけどな、これ いや、無理無理無理無理! ウルトだ!ウルトだ! ウザッ! ウルト、これ正面、あれ入ってるよ、ウルトさんの パンクシング、パンクシングだ! 横3人、横3人、こっち、こっち見てほしい、こっち見てほしい! オッケー、よかった、よかった、よかった 引いてた、引いてた 目、目、正面かな、目、正面、目、正面 ここら辺に全員いる、今 いや、なんか残ってるの ここ、死んでるずみー、ちょっと声かけ リグループ、リグループの声かけ 2グループの声かけ 2グループ行きます しあやった 正面今3人目 OK もうちょっといるすぎる もうちょっといるすぎる ちょっと気をつけて もうちょっと これで行きます 今ついた 今ついた もうちょっと待てねティーキさん はいはいはい よしOK パチグループ来ちゃよ はい 頭目 上の壁来たら全力で負ってみんな 終わりまーす スキルスキャーしたいな あれはポーク落ち絶対すれば OK しあげの目一杯ですよ サイドサイド サイドダークブーブー やったー やったー やったー あー これ無理だ やったー やったー いやー いやー うわー マジこういうの難しい 早めに使っちゃっていい 今の あと一回 ありがとう うん 一回行けるかな 行ける? OK ここは ことは 行けるけどなキレイシー俺無理俺無理 おぼけー 無理でした ちょっと答えのもいい これを非常においしい なんかやったそしてナイスマンキーって シャカーさんあると行く ごめんごめん あいつらを見に来るの? OK しばらくもんもんしろ俺 相手にスマイク シュオンだ シュオンこの上 撮ったら食べるな あるな あるね これちょっと下がるね ちょっと徐々に下がるからね 徐々に下がるからね 下がってるよ下がってるよ これ使うね もう一回 使うよ使う 後ろ入ってる後ろ入ってる 敵後ろね しようしようしよう あー死んだ 1負け人数1負け これウイトの中でたどかついて ウイトちゃうよ あーそれとかごめんまったっか その死価大丈夫大丈夫 全然全然 下向いて、下向いて 優秀? 下進んできてる カドンタンクいる? おいでグループした 俺アルティーグループした こっち オッケー、ちょっと触る オリケアオリケアオリケア ずーっと見てる! ずーっと見てる! ネーハン?ネーハン? シュオンの!シュオンの! シュオンシュオンシュオン! オッケー シュオンからシュオン ゆっくり生きたらよかったらごめん オーカスオーカス! おうたし 水着水着水着 ソロムシンダー んー あっこい ダファクさんウルトを下に出せば本当に完璧だったらタイミングとかはねめっちゃめちゃいいからマスタニーとか今のもう絶対座れてない マスタニー打つ方そのシグマンに擦りつけられない限りは大丈夫 近すぎなければ 近すぎなければ基本的に座れないから とりあえず真下に打ったら今回復のパークも撮ってるし もしこーなくても回復の役割もできるから おしー ん 第一は事故を少なめで頑張りたくない形は良かったんで 引き続きって感じですね 完全に迷いが晴れて割と頑張っがんばつか した試合クリアになってきたちょっとだけですね その代わり本当に多分今の前線来ない多分20本ぐらいしかってない お前カメか!うわっ!降りちゃった俺! お前があれ! あー! あーすんすん使った!今ヒールしちゃう! ガンヒール! オッケー! おーおーおーおーおーおー カメってもカメっても? いやいや、変なカメちゃやけちゃう 切りころね、切りころね! オッケー! これ裏回ってきてるべき! 逆にホテル! 逆にホテル! 逆にホテル! オッケー! ホテル!ホテル!ホテル! いや! うぅわ! なに? カメ? はい!次回またヒールできるぞ! はいはいはい、気持ちよ!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気持ち!気まどこ? 気持ちどこ行った? 後ろ!後ろ!後ろ!後ろ! 後ろ!あ、OK 後ろ! おーOK 後ろ! はい ビルコン見ける キミかも見せる? キミかも見せる? ああ!あ!マリか! スス時の半分! スス時の半分! 後めれてるよ!今! OK ごろさん見える いえーん 済だろ? きたくない 殺し方連れてはセンサーに行かない! OK スス時まで! あ、もう見てる、もう見てる あの、ホテルから出てきた2人 ウォーカスコール? マジかよ 見つけたらってる、見つけたらってる 俺、正面見てる? オッケー それ、後ろ2人いる ナイス、ウォーク ボムクちゃん トレーサー、トレーサー乗ると、トレーサー乗りこう いや、やったやった ナイス、ナイス、オールじゃねぇや キリッ、スズナイス、キリッ、キリッ、キリッ、キリッ 何キロ? ナイス、ナイス、ナイス あのメイカッタのデケー あれキッチーマジで 上で指導してたんだよねゴンさんと メイカー 息使いだけ聞こえてた まじか気が入らなかった ほーって小さい声でした バッナーの声 マジか 本当にそういう声出んだね あ、あくもちゅうやった。 何か。 俺、シヨンだわ。 キャラ変えたりしたら、パック選び直したりできないの。 パック。 できないんすよね、ほら。 あらー。 ダサクさん、もうほんとに前だったら、 このTQQさんの方に、 もう体寄せたら、 マジで対応。 うん。 TQQさんから出して、 こっち側に、 体寄せて。 ていっ メインストリートを通ります でもこれ もう1本のパークでも良くない? 早くなるやつ? あ、まだ言えて言うじゃなきゃ投げてる まあ、あの、言うようになれなかったら打たない オープン 混ぜている 何かいるかも 上いるわ 右シーン 壁見してる! 壁見してる! もうヒールしてる 方がいる! 右上 信じておる! 不安にならないで! 正直不安になった 目に死ぬとない 上に死ぅわここね 死ぅわ こっち行った あれ撃つ OK OK ちょっと前でりょうちゃん 右下よ 俺すいて 右半 目です 左後ろ 左後ろ あれ 後ろ 右後ろ 右後ろね 右後ろ 後ろ 後ろ 後ろ 後ろ 誰かからのシーン 右後ろに 切るか切るか切るか切るか OK キーが切ってた 上はクリアしてる OK OK よく当たってくるなこれ あるんだ いいねラズクさんめっちゃいい位置 神神神神神 後ろ後ろ後ろね パーナイス ナイスナイス おぉほほほほほほほほほほほ いいね いいね いいわめっちゃいい お? え? 死かぼって死ぬ これなぁ? 髪緩るとね やってるなぁ 逃げて行くよ! すごい! この目のバイク かっこよこのキャラ いいねいいね シャカさんナイスです シャカさん入れときます 入れときましたシャカさんに投票 俺も下下さん入れておいたんで なんだ? キーブェありがとうって あ、すみません LVPもらっちゃった します 俺入れたんすよ 東京 俺ゴニ入れたから あ、そうだな 嬉しい嬉しい できれよ 敵 ちょっと強くしてもいいそれは あ、いいですか? うん うん、どこぐらい通程だったの? どこ、どこ変えます? このロール、タンク、タンク変えれるか? タンク…変えてもいいかな? タンクめっちゃ強くしても大丈夫 どういう構成とか分かんのかな? ちょっとね、聞き方ちょっと嫌だなぁ あ、いやちょっと待ってください 平均レイントは低めで設定してますってなってるから 負荷をもっとかけたいって言いますか? ます 持ってかけたいですよ 4変更化ですかいやでもこれ でも出るよねー今のカーチが出る 絶対出るよね 出さないチームないと思うから うっちゃけそう素上音とか気をつけろっていうのはまあ割と あの普通の fpsと似てるから気をつけるんですけどやっぱ 死音みたいな突っ込んでくる系の対応がちゃんとできちゃうなってきたい そうですよね さあ思った高くしたいです ゲームの影響力が高いのはタンクなんでタンク変更可能でしょうかこれでしょ とりあえずは1番入りました ハンク TQQさんって何か頭が大好きか T、T、いやDって考えるな トックとか言われてますけどね、俺 あ、トックさん トックさんって言いますか、トックさん とくさんオッケースオッケース 奥さんね俺はずっとゴンさんと言うんだけども長すぎてゴンになっちゃった 全然全然しなかったけど中に来るようになっちゃった ゴンさんってつけられるのがあんまないですから あと やるのだよ シャカさんっていうのちょっと長いっす シャカさん え? なんで何でもいいんすん 何でもいいんすん 何でもいいんすん 川上 川上 川上でもいいです 川上? 川上? え 川上 川上 流なってんの? あ 流なってんのないから はいだろ 川上さんになっちゃいそうだ 川上くん 川 川はね そう俺が被っちゃうんだよなそれ 確かに川村さんもない 俺も川なんだよな ていっ カーバンカーバンじゃんかみ神の方でいいですよ えっ神神神いっはっはっはっはっはっは 流石に持っとすぎないかぶっちゃうから いやでも上の上の方の神なると 上のほう ママから神になった 神広がします 今寝てる視聴者明日びっくりするでしょ バーカムヒリショウダーです ここだけ相手掃除をね ここあとの出ないと 全部しよう 怖いよな 出ていいすか はい キレイかって呼んでもいいよ キレイかって キレイかって キレイかって キレイかヒリショウダー キレイかって この番見せたくないで意外と言うと思う 待て あ、死にまいけるほうがいいよいいよいいよ このまま足をね、詰める そうだな 食べてきる おらをしたく、火を混ぜて そうじゃんが 今当たってる んー誰か? 頼みや 上そうじゃん 動きをつけてねあの上 脱属感はちょっと前で過ぎかな フェイローまだ全然ないから すごいところにもあるし 確かに脱属感は誰か止めてやりたくしな 分かってた 止めてください どこまであるの? あ、俺立ってない あの、常にしかいないで やっぱり 来るからオッケーじゃねーか カメル分脱されてます 分脱されてます カメル壊して! カメル壊して! ナイス! 力です今 あかみペーロード力 下がる下がる下がる あかみ死んだ あかみ死んだ ペーロード長い時は 一人1人落ちたから ちょっとつく程度で 楽では当たらない感じでやりました 今 落ちてた? ペーロード あかみさん落ちてた? ちょっとやばいやばい すごい量使うじゃんねー まーやすいね まーやすいね 出来ますね 今4分くらってで1分帰ってきたから 大丈夫1個1個 おうくらいだね これを下持つからね これが良いよ はい、行ってきます カーガンペールを撮る カーガンペールを撮るかも な速さを上手く分担できたらもう メールを撮っていいよ おしげもね ちょっとヒールもらえます そこは無い? シグマシグマ シグマシグマ 俺の前にも 俺の前にも 俺の前にも 素晴らしい オーザン待ってらにスポンジ帰れる スポンジ帰れます フキをしたら帰れます 皆さん 今のはさぁ一時に投げちゃって良かったんだよね真下じゃない? そうですね真下じゃなくても大丈夫だった 上いるはまるでそれ 上行くわこれ 4キルのキルログ出るかなって思うぐらいはさればてまー 下に入れした。 平野からにタンクいる。 後ろから来るタンク! 後ろからタンク! 後ろからタンク! あ、あ、タンクと同時! どこだ? ここ。 なんかすごいとこに目が来た! すずない、すずない。 後ろ、後ろ。 2枚で。 タンク、タンク、タンク、タンク! タンクで。 俺がめっちゃ上手いで。タンクでっと。 俺、大きすなやる。 来たら使う? あ、なんだ? 下がうのは俺とに私の俺と行きます OK こじょんめっちゃろ 左左左 こじょん来た? 左めくって 左左左 ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス あれあれ いいんじゃないですか?これ ネイム読む なんか勝てる 何だろうな なぜか まあ スタッフとしがいに俺 協力の540ダメージ 全風に対抗 可愛い 可愛いダメージ 可愛い 協力の あの彼の サッカーさんくらい投げるタイミング はい ちょっとこの人 このラウンドを言いますので はい はい 持ちましたね やっぱダメだった あ 深い 深い ていうか了解 初期だけどでもフィーさんマジで全然ってなかった いやそういうもんですねそうするね これは本当になんかチームの方針によって違うんですけど はい もう まあヒールし時計をみたいな感じのチームはずっとああいいですよヒールするの好きなんで 気が入るタイミングがあるん 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 ん めっちゃやりやすいわ強鳴ってるわほんまに 感動 初日やばかったからねー 止めてよ初日の 出してもまだだって言ってよ 初日ちょっと絶望したらみたいな感じの 闇の上をマジで撮影しやがった さっきの一応一応マジでマッカー かかめます あれチップがないように早めにつくのも大事だな ここで10個 あめあそ5秒 PQさんもちょっと多く入りすぎると やばいよ やばいそれ メイローメイローです ちょっとティーグさん俺ビンマイからね うええあー Rockin 分がろう 見えるめちゃちょっと 1メク そう、OK ちょっとあるな、下げる ママの?ママの? OK、じゃあない下げる よしよしよしよし オリティーいいんじゃない?オリティーいいんじゃない? オリティーいいんじゃない? オリティーいいんじゃない? 俺だけだけでいいか? 俺今見れない、トックさん はいはい、ちょっと食べる OK、これ使うこれ、ウルトスター 守りの楽しみだ 今、どんなかね? なんだこれ おりがばい おりまがつくわ! あ、外しないで おえ? 下めいで下めい サイトめい? サイトサイト あ、あぶね いいよ メイトメイトか? シグシグ? はいよ 壁! ナイス! ナイス壁! おいナイス 謎ってさあ ナイス壁だよ もう壁しか入れながらってます 壁1個を分断に来た 壁MP3取ってきてる 3点乗ってるわ ごめんね 出てくる? 出てくるね正面 おっけ ちょっと出すぎてるから ちょっと出すまーす さあ、サラダしたなぁ サラダサラダサラダサラダ 止まらない ボブ出た!ボブ出た! 相手結構上で めっちゃだ! 上で敷いてる ヒールできてる ラサララララ よーい この部分の位置は良かったんですかニコさん あ、今めっちゃ良かった 先に出せてるのがいいね この相手が動く前に そう ホント語ってます そう、一番初めに出すのもいいから ありがとうございます 1人5人、気づいてきたよ OK また一緒に カペロドサッチで撃っていると あ、もうやってほしい 待って、俺スズタだ リーダーをかかえてくない あれ ナイス 上目の上目の上目の上目が掘ってる みんなの後ろ ペロマイ あと17秒 俺すげぇおきつなある 手がもう使うかこれ 10秒 ゴールゴールゴール どっか行ったこれ ちょっとないすぎて わぁなんか動かすってか ボルボルボル みんなでボルボル見て あっとんたまって あーごめん ペロペロ見てペロ ペロマリペロマリペロマリ はいはいはい ペロペロペロペロ ペロペロペロ おー OK はぁ、レッツー よしよしよしよし イナイナイナイナイナイ ハッ 熊af wwwwwwwwwwwwwwwwww あれ、もしもし俺くない言われなかったんですけど 俺は良かったんですか? それとも観るの忘れてました 観るの忘れて タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ アーアー あれ estoy él estimado もう来た 好みがバラで マネヘイルス アネヘィン ています でもここに来て元気になってきた いいですねはいになってきた 次ラストマップ はいはい 入るんですね 今日これで多分20マップ目ですね プロでもコーナーやることない あそうなんだ でも俺は見たしかないからな そうなんだね プロがやってる表情足んないですよ 俺ら プロ15マップぐらいですからね1日 毎日ですよねそれ 確かに 毎日です 毎日するわごめんなったら だそくさんよくそのまだもう 全然声出てるから 年々にしては 歌えてない いやいやいやそういうこと 年々の数だけ回せるすもんね 年の数だけ 降りすぎだね 49マップかな 70みたいな チェーン用や70くらいしか参ります 70くらい 70くらい 何かなんと 1セントだしちゃうよね ランクのとおりが50%設置を俺は受賞してやるってマイナス10選で負けたく終わった ちゃんと負けたらいい 検証ならすでも大体どのゲームを50%に収索されるようになってるんじゃないですか やっぱそこから抜けれるやつがやっぱ上がっていくようになってるんでそうね50本当に パーニーパーとかを組み上げるみたいな これって負荷変わってない 急に 無感的に いにんじゃねえか そうですね、これラストの意味で 最後、チャクマさん見ますね あ、はい ネイムラマスであってくれ 確かに だとしたら優勝できる わーわー忘れてきて ん 見ますねってはっきり言われたら緊張するな 読んだ俺右行こうかな 左に ねっ バリアもない俺 スタッフさんちょっと前です 後ろ壁後ろ壁後ろ壁メイロー シフトー ないメイが 後ろ あー俺ビン使った 後ろ後ろ あんに死を見た OK死んだ死んだ死んだ 水でしょ パンキーにしちゃう 俺が死に来ない OK ちゃんと聞いてましたよ 左から走っていく 死に来た死に来た ん 強い坂さんナイスは投げるタイミング 大丈夫ですこの方がねするね ポケスナイスねあのもう今限界です 今の感じでオッケースとありました 下んなでがすぎるのだろう 避難があのー すごくてあの画面がとんでもないです 入れをが本回してますはい 今の方は、まだだいぶマシの方です。 マシの方? マシの方だろ? これ、左下に来るかも。 左来てる。橋の上ね。橋の上。 ちょっと下がりながらいいかも。 これ、挟まれたらいいかも。 これ、見えますか? 見えますか? 見えますか? 落ちてる! 今のルートで勝とうかな? 後ろ二人? あ、みんな来てる。 あっ 崩壊した? あれ?何これ? なぜ? いやこれ作るわ!俺ウルト使わない! はい! はい!はい! あいえ! 一体待ちますか? 全体見まーす はい ほんとに間に合った こど あっ ムズイな はい 左へ行きます はい どこへ行くの? あ、もうバレーカーが入れる あ、ベンチ来た これ、裏からちょっとストーリック裏から お前、裏から作るよ、お前 ほら、めっちゃもがすった、キミ もう1発撃ってる キリコ撃ってるよ はい、ナイス ナイス!ここ!ナイス!シグマ? シグマ?シグマ? ナイス?ナイス! ナイス! いいよいいよ はい! ステールと使ってないわ シグマとメイ、ある 俺もある メイキリたまってないな シャカさんのルドでじゃあ行こう はい!落とすねー 右 左 右側 左側 行くよ 相手の使った おり死んだ おり死んだ 後ろ メイロー 見えないよ 行く ブロボット周り あくそ うっふっふっふ おきつめさまれ ダサくさん今の感じのウルトをめっちゃ言えない オッケー 相手何使った?シグワン見たけど ネインも見た もう一回使った キリコ! あキリコ3つか!3つ3つで負けたのか! オッケーオッケー じゃあ大丈夫 上行きますか?上行きます もう一回上行くわ もうちょっと左かちょっと悔しいけど あんま 死亡ペーロード ペーロードしてるっているから 食べ あ、OK! バグバグバグ!ピルコ! OK!ピルコ! あ、中間! リードもある 食べらせる? 上目! くっついても出る 後ろ! 上か? 上へと あらす そろそろ壁 うるしあういる 壁あんが あらす あらす やってくると あ、こもったお前 よしだ うんでね 後ろの仕様ってどうしたらいいもずっとフリーでクソほど打たれたんだけど結論 結構 本産はチクチク言えるなら本産と 妻さんで行く感じがあの上の部屋どこし 上は無理か上は上は無理ですね 正面の反応するしかない ok メイシーとカッターねーしてくない 名前名前名前 ok ブラシは1位で4回中 ブラシ4位で3位からマイコマイコマイコ 相手きついきつい いや俺がしてる あれーウルトが待ってた ナイス イエーイ! キリコキリコ! ナイスナイス! ウルトなしでマジでたい 相手キーコーをウルト使った 俺とたまった これからす ハイ ハッチョン なんか左から見えた 左シグマだ おーさっきよりとって オーケーオーケー あー惜しいな 次行ってきましたんだね え、こんが届くことある あ、俺らがあいがにいる まず死ぬ まず死ぬ あー死んだ 死んだしんじゃん てえろまるで頑張れるてえろまるで頑張れる 逆転しよう!反転!反転!反転! バイク来ました 来ました OK OK ナイスだ あ、撃ったっけ? ナイス過ぎてやばい見方達が これ使ってるシット あ、どこ行った? 目行くぞ は゛ー!ナイス! ナイスー!なんか耐えた!ありがとう! ナイスナイスナイスナイス あ、まふよ 左シロ シロ シロ やった、バレ あ、そう? シロ シロ、左シロ 左シロ 次俺、次俺、ルート OK OK 行って、なんだ? なんか、行って ここだけは、OK OK シャカさん、ルート使おう あ、シロ!左 OK、使うよ はい はいっ あれっ もうちょっとさぁ そういける頑張れる 後ろ目後ろ目 0 いけるよこれを厳しい 危ねぇ みんな逆、もう一回、はいはいはいはいはい あ、もう一回でいいよ、どうせ多分逃げられる OK、逃げられてきた ここここここ OK これを使うよ、お前出て はい お前がサンドをしろいまーす はい はい、前でます 左上から来そうな雰囲気 あ、そこの上にない? 判定しちゃったよ、と思うけどな、判定 上が上か 上が上が上が上が上げてる ここここここ、地図がここ ん クラスや これを使っ あきれいこいこいこい おっけー ナイス いやーナイスねー オッケー 今最後めっちゃ良かった 裏マークのタイミング はいレンジで正面が叩かっている時に 大回りになってないじゃん 今の なってない そうそうそう そういう感じでチャンス見つけて 後ろを食べに行くみたいな おっとやばいねー 今最高 あここここ 全部頭なんだ エルフやーっぱい やばいな あー強い ありがとうございます ボウンさんに入れてくわ なんでそのウルカさん オウンを売ってくるの常に ボウンさんに入れてくわ シャカンさん入れてる? シャカンさん入れてないでしょ? 入れてる入れてる入れてる 嘘っすね すごい どうでしょうね 一旦今日はこれで終わりっすねスクリームは さすがにねー さすがにね どういう感想? お疲れ様とかね さすがにね 何? さすがに さすがにでしょ 普通の絵だろ普通 それは終わるときに言うや 解散するときに さすがに そんな変じゃないって 変じゃないって えっ 疲れてるなぁ キレイだよ そうかそうなの 昨日成功 早めにやんのいいする これで終わりますか さすがにね 別に普通や そうか そうか 順番間違えるとおかしくなるんだな 順番間違えるとおかしくなるんだな じゃあ つけれー お疲れ様です はい明日どうしますか 明日は何時か 明日寄ってない うわー俺は さあはねー まじで寄ってない うわー 足じゃない うわー 明日はえーと 寄ってない でも同じくんでいいんじゃないか 何時って話なんだよ。早すぎてもね。 早すぎてもね。 今日、後半、必速エグイですね。 絶対だけでしょ。 16時。 16時!? 18時、18時、18時、18時。 今日は、9時からやってるのがやったよ。 あー、なるほどね。 18時で。 はい。 はい、お願いしておきます。 はい、ありがとうございました。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 お疲れ様でした。 お疲れ様でした。 お疲れ様でした。 チェイ。 チェイキース。 まぁ、地味感じか。 やっと、やっと。 やっと場合いい感じか。 終わるないか いわがってきたのだろうか だろうか いやでも別に俺らがいい感じだからって相手が止まってるわけじゃないんだよ 相手もどんどんいい感じになってんだよ 困ったことに ん 各ゲーマーの人たちに気持ちわかるのやばいわもうなんか別に日常になってる 何の意識もしちゃうのに言っちゃうわ抜きごろく さすがにねえは普通だったでしょ 別に別に普通だったでしょ 俺さすがにと言ってないし さすがにねー あれは別に会話 ん ん いやでもぼっちやーば なんとなく自分たちが形がつかめるようになってきてめちゃくちゃ喋れるようになってきた 俺一番喋れてる俺一番喋りたいんだよなヒーラー出し 実際に一度さすがに特産の方喋ってる 特産より喋れるといいなぁと思いながらやってんだけど さすがに特産か ん ああ おはツッコにも生きてた 成長感じる ん どんなクリップを振らできた 北斗も苦しかったほうがある てるん 目で逃げちゃくらい 一番最初 ザーベンって聞こえるんだけど さすがにザーベンだと思う 俺耳悪いけど耳いいから いやマジで ザーベン いやベンだね さすがにベン になるわ え、マジで? え、これめっちゃ便利聞こえるわ これマジで便利聞こえる?ダメだもんね 何か聞いてみたことは ん カツさんたちがねカツサンダーもはっきり言ってるけど 100%綺麗に言ってる チェミンセンドさんは普通にチンポって言ってたらモロ 普通に言ってたけど だから禁心しちゃうんじゃないか さすがに チンパーマズイだろって だがこれで たつまきさんが隠身しなかったら ザーベンだったってことが証明されるな その時は メンテ聞こえてたよって言ってたお前らは 魔法帝で会おうって感じだ 会事だな ん かっさんは禁心しないねまあさすがに男女平等だなんだつったってまあ男だからねさすがにチンチン 1本ワードが入ってたっておかしくない 1本くらいだったら入ってもかしくない 日本だったら怪しかった 横からアニアプレッシャーかけたし よっすぼこグーブレスするパタパタパタと 前に飛び出していって ダブルキルからトリプルキルは言うたぽーん! な、何がおかしいのこれ そこから前に飛び出してパタパタパタと じゃないの 違うのか俺 が、横からアニアプレッシャーかけたし よっすぼこグーブレスするパタパタパタと 前に飛び出していっ スーパーなんつながわざままいっぱいスーパーがあんとかブレス ていますが横からアリアプレッシャーかけよ スーパー工業ブレス 一度ドラゴンストップしていますが横からアリアプレッシャーかけよ いやスーパー工業ブレススーパーだバタバタバタと スーパー工業ブレスからパタパタパタとって聞く なんだ工業ブレスって 一度ドラゴンストップしていますが 横からアリアブレス スーパー工業ブレスとパタパタパタと 前に飛び出していて ダブルキルからトリプルキルは言ったぽー! スーパー工業ブレスか いやースーパークーグーブレスから パタパタパタと すごいな すごいな ストップしていますが横からアリアアプレッシャーを掛け いやースーパークーグーブレスそしてパタパタパタと 前に飛び出していって ダブルキルからトーリプルキルは言ったぽーん さあここでバイオフロストが飛び込んだ 一気にシルダンスへの状況に持ち込む ダブルインストは完全に降りだ さらにはベアウス戦も完全にフーリーの状況 2人のキャリーがダメージ出すと そしてそのに合わせるのはハンザー 2人を巻き込んでいる ダブルキルはダブルキル ダブルリフト そしてポータルでパオビルに逃げることはできましたが 生き残ったのはたった1人だけでした そのままレクサスを破壊して この勝負を勝利したのは チームその人と同じでした チームセームかよ 夏すぎるやろこれ さあここでバイオクロストが飛び込んだ 一気に集団戦の状況に持ち込む ダブルリフトは完全にフリだ それに合わせるのはハンザー二人を巻き込んでいる! ダブルキルはダブルキル! ダブルリフト!そしてポータルでパオビルに逃げることはできましたが 生き残ったのはたった一人だけでした! そのままネクサスを破壊して! なんか物語みたいな俺、最後 こっちの方が好きだわ ダブルリフト!そしてポータルでパオビルに逃げることはできましたが 生き残ったのはたった一人だけでした! wwwww 生き残ることができたのはたった一人でした! そしてモモ太郎は? いらない感じで話が続きそうでなんかいいな めでたしめでたし 語り弁感がいい どんだけ勝つシリーズなんだよ どんだけ君たち勝つあん好きな sora clear 入っていってステイルあるのか an sage Yeah Allah antha 大丈夫 k be be be be 伝わる と思った そして sora clear 入っていって いっていれるのか sage Yeah ウーシャガン見せた! あ、これは良い、これはいい タイトルがもらえなくてそのクリック やって、さぁ、あの、なるほど、少しかにジュールに当たれば、 わしたい、今回、強いビルドですから、落とし切れますね。 さらには、その、ドラゴンが上がるまでに、それを選手のアルティメット上がりますからね。 この、強いビルドも本当にスノーボールして勝つぞってことですよね。 そうですね、本当に自慢でゲームを作るぞって思います。 強いビルドって何ですか? シャルさん勝手にしてきたんだけど。 絶対に強いも入っていません。 シロキンが取れる可能性があるジュール選手が 和裁選手を何とかこう 違うんだよね 多分サモリクで 鉄血を積んだやつとさかって 脅威に感じたから脅威なんだよね たくさんの主観なんだよこれは まさかのマスナが勝っていいか ここはブリンコして、ケアフィンゲーム取り付けます。 タイトルがおれやが。 こんなこんな人いるんだ すごいな いつの人だ 痛いでござる痛いでござる ホートアタックですぞ おもろいわ あらはらいて はい、いけしよう 2019年が5年前なのかやべぇわ どっちに今まで衝撃を受けたんでね 俺のやらたしたもん全時9年や そうそうそうそうそう 本当にすいませんでした じゃあもう最後だしセナトリニアです 俺 こんなおもぐろに出てくることある 気になるねー なんか和氏大さんめっちゃキャリーしてくだじゃんポップで なにしませんなにこれ 長知ってまだ怖いな 今俺は活電を求めている 違う それでは 次回のスケジュール見ていきたいと思います 次回 10月30日日曜日朝6時 あすいで10月31日日曜日 月曜日ですね 朝6時からです ワールズ2020にノップカウトステージ これも違いますね、失礼しました。 結局いつなんだよ。 結局いつなんだよ。 それでは次回のスケジュール見ていきたいと思います。 めっちゃいい声。 10月30日日曜日朝6時、 10月31日に日曜日、あ、月曜日ですね。 朝6時からです。 ワールズ2022のフカウトステージ、あ、違う、これも違うですね、失礼します。 全部、全部違う。 もう本当に、本当に全部違う。 ん いっているっているん その通りださすがレボルさん 返してきちゃう あ、手だ 自由だったね、別に そしてこのあたりのスパンですね、やった いやー、今見たらばかり これダニシンしかその後見たか? あ、見たかったですね 勝つな、これ いや、あれかなり面白いシーンだった アイスさんだ ん おもしれい 確かになこれ あれだなぁ これも違いますねが一番面白いかも 1番面白い でもなそのこのあれだないきなりあれみたい おもろいっていうよりもこの今までの カツデヨン成分たちが俺たちの心 その中のカツディオンが育ってから見るがあれがまたおもろいな 俺たちはみんな心の中にカツさんを買ってんだよ みんないる ん みんなが持ってる日本国民がみんな持ってるリトルカツディオンが 育っていった結果アンクリップの面白さを徐々している これ アタックオートラックジャッシャーサーリコスクー 結婚の稲理 オフジェクトをどんどんどんどんどん撮っていってますね 先ほどトップのファンサー破壊して トップサイドを押してから トップサイドを押してから おっと! これはやってしまった スタンに変わった ライジンこれは逃げようになりません スピールのキルにあります もっと早いですねー 分からなかった Aですぞみたいな もう一回誰かAですぞって言うのし AですよとAだそうが混ざったんだろうな 解説とか実況とかやってるとあるんだよな 頭の中でこう同時に口に出す 出すよって言おうとしてたけど もう口に出てからダゾに修正しようとしてしまう瞬間結構あるんだよな チェーンを使って下部に行った ここはブリンクをしてKFに逃げることができている さあブリンクをしたキラを見つけてそこに仕掛けに行く イグゾーストからまだレベルアドアレティメットはありませんか? 痛い!フィックスのダメなエジ!オートアタックですぞ! はっはっはっはっはっはっはっはっはっは いいよこのこのクリップ900再生しかされてないっていうのがいい 発掘した感がいい 宝物 財宝館 8年前に作られたクリップで900再生 かつピースが ん ミュージックが持ってましたねゲームは さあそしてスタークは狙いをソアスに変えましたがここに来るさあ急性出キャップスがソアスのもとに3点だ 打ち上げは入っていませんが格好に込みました フックショットのクールダウンは上がるかロンウォーピーがアルティメットの時間を稼いでいますが キャップスに狙いを絞っても回復して回復して止まらない この吸血器をいったい誰が保るんだ イーボスインスポーズの血を 次々に進んでいくだった やめた! スレイ! グッバイ! そして イーシンもフラッシュアウトしかし カップスのこの吸血器の牙からは逃げられません クアドラキルです エース獲得! フラティック! やはや ゲームの流れがほんとにさきほどの ガーティアエンディアルを持った スタッフ一緒を倒したらしいから変わりましたよ さあそのままネクサスを破壊し これは普通に良い実況 確かになんかのメジャーの実況の英語のテンポってこんな感じで喋る 確かに ん さあこれ誰かへと何だし彼に飛び込んでいくあまるってメットを展開してるかい していくかい そしてリカップをフラッシュから手が出せない またなそしてみんなの世界命は塩もってグレイン生徒消化するキメキ あはははそしてシールの最後に 何これグレストゲーみんなと ここであれって言った名前 なんかジンだからなんかキャラ有来なの?なんかそういうわけなのかな なんかジンってなんかそれだって あ、へぇ昔のウルトのままなんだ かっこいい ん どんなけか作りっぱん すげー 4っていう数字が好きで、みたいなのがあって、それでなんか4っていう数字にちょうこだわってんだけど、なんか学校とかに火をつけてなんだけど、先生とか神祭りにあげて殺したりしてたんじゃなかったっけ。 祭りにあげて殺したりしてたんじゃなかったっけ なんか結構そういうサイコキラーだったはず フェイト同級生がなんかなんだよな フェイト同級生かなんかでフェイト人仲良くなって仲良くなった後に人がなんかその そういうことしてでなんか 何だっけな手紙残したんだから何か一言残してなかどっか行ったみたいなそういう系なんだ そんな花花かなんか 超えてヤーダコーダみたいななんかするのかっ すげー気になるタイトル てはいません メキシャソーがいいこのゲームなんと勝利したらブースリースポーツです うっはっはっはっはっはっはっはっはいいね を おっ ほういいね ん フェリオスもらったりー 勝つさんの実験でいいんだよ ん あついや 4だらけ ん 懐かしいこの bgm 二千九三八三日 ウィークファイブの模様をクリックしています さあウィークファイブの mc を務めさせていただきます吉本工業 これたけたと申しますよろしくお願いします 俺はつたけたさん懐かしい 出落ちすぎる 大丈夫で落ちすぎる みなさんこんにちはLJL2019 Summer Split Week 5の模様を送り出します さあWeek 5のMCを含めさせていただきます 吉本芳儀をピンゲーリンタゲットの方からよろしくお願いします ありがとうございますみなさん 誰が本物の方は? アシスタのMCを添えますか 次はねーよろしくお願いします 仕事よろしくお願いします さあそしてアシスタの担当MCを添えます カツリアンですよろしくお願いします ちょっと2個状態になってますけど、分身がダメージが与えたら解除されるらしいんですよ。 やめてください。しかも後ろに分身が異常にいるという今日は。 なんなんでしょうね。なんなんでしょうね。あの恋の。 あの星人ですが、でかいな。 そうですね。あの9体ぐらいいるんで星さんになれそうですよ。 ちなみにあの… 優しいなぁ 俺昔ここにほんとにロールとか一切配信とかでも触れたことない時俺見に行ったことあるわ 無限大ホールこれ渋谷にあるあの吉本の無限大ホールなんだけどここに lj ルミリってだった はたらいてたかなその時その時もギリ働いてないか ハブジーの配信とかして理事だったかもしれん 申し訳した いや後ろこのユニフォンはあれだね あの usg ジャン あ、違うかな?いや、ラスからじゃないはず。これ、アンサルとスタッフゲーミングだよ、多分。 横はFMかな、これ。真ん中にいるのちょっとアリアっぽいけどな、顔。 FMっぽい。 カラー的にCGAかなんかも、こういう色味だったから、ちょっと分からんけど。 ああ、そっか。Ariaって、元々CGAか。 あ、じゃあCGAだ、ごめん。 あれ?Ariaって、もう、FMいたよね。後半。 通単法や違うと思ったいやでもどうだろう たせこれ席の位置には 一的にはここはサボロとしたらここ adc の立ち位置かな あ確かにこれ数を出さんじゃないか 勝つ3の横に 7年前だって 多分数多さんだけする ん アリアですよなんか見たことあるなこれそれそのせいそのセリフに聞き覚えがあるでも覚えてない やっぱりアリアですよみたいなですねなんか聞いたことある なんかほんのり覚えてるなんだっけ クリックの最初 あーか 生成せいじゃないか いや違うでこの金髪誰だ 金髪で有氏さんか 足は数えたさんじゃない 有氏さんだおバーリンコーじゃねーか かずささんで全然ない 誰だろう あああこれあれかこっちサポかこれレイファさんか この手をあげてる ん これ見れんのかなあるこれ明かりささん残ってないんじゃない ある 2019サーマー 2019ってわりと言うって最近だなと思ったけど 2019年って7年前かよ やばすぎなんだけど バーニングは そう考えるとバーニング有機さんのアーパーサンだ アパさんじゃねえこののキーメーカーさんが 夏 え夏 わっ誰だっけ 8みっとの人8 何だっけ 左バリンコーナーめっちゃロッキーさんだロッキーさん ロッキーさんガチ強かったよ アルタイレンの勝つ は懐かし そのため建設者が言う終わってるもっとやってるけど TPぶってるし すごいメタだトップカルマだし ん トップ裏地とカレマってなんだこれ どっちが3って感じだ あっ ジューナーだその頃 で、ハチャさん? で、ハチャさん? ん うわけん 件夏 ん もうちょっと あ、まさか飛んだ ん うわっ 誰かおんじゃんぐらー あらこっちいいわいた人か あそばプランクだプランク おっとギだ おっとギ強かったなぁ この頃まだ渡るいたのか 渡るもうちょっと早めな意味であったな おっと言いにこれやったのか ゼロストってもっと昔じゃないっけ 違ったっけ おっと言ったくじゃないかなぁ ジャッサンがサブにいただきよ おっと言ったサブだった気がするジャッサンって ゼロスいるわ ん えっってどうせ2019年ってラスカル行ったんだ コグコグ好きだったなぁ なんか俺が 脳内で覚えているロル事情と実際のロル事情 だいぶ入りなんかすごいな 情報の ズレがすごい me ミット後期であこれパッカーの時だ 夏 ドラクサーとかでし しアイテムのアイコン夏次なんだけど 王剣のアイコンを受ける s のビルド これ 王剣アイスモンガントルと村村 ブラウムが極差入ってる タムケンジャー殺しつんでるし ん 夏いなぁ でもこの頃プレイはほとんどしてないんだよなぁあらましてたけど うわ出たこの仮面ねこの仮面なすぎる 仮面までブサイクだったのが昔って いや顔がパック来たパックコーキだ パッパくぐる すびひょこき ん やばつまった記念が あ 高級のパックが ん おー バルスウード外してる 圧を 面白いねよ ですね いやこれパクミスたんじゃなくてあれでしょ 時間切れだから でもに使ったでしょ じゃあの