へへへへちょっと待って へへへへへ 赤グラムめさお茶 ごめん いやほんとにさ 昨日さ 配信しようと思ったら なんかマイクの音声が入んなくて マイクの音声が入んなくなっちゃって それであの今日ね あのー昨日すごく急いで買ってきたマイクを 急遽ねあのー 使ってるんでまぁ明日からはその今まで使ってたマイクが戻るんですけど 今日ちょっとやばくて音の拾う範囲 ちょっと配信始める前に色々設定したの 色々設定したんだけど音の拾う範囲やばすぎて みたいな感じなの スシコラ、スシコラ、スシコラ、スシコラ、スシコラ、 カロン、カロン、カロン、カロン、 みたいな感じなのね、ずっと。 ははははは。 え、わかる? 音の拾う範囲、やばすぎて、だから今日気にしないください。今日だけなんで。 え、でもまぁ、そんな、音の拾う範囲がすごいだけで、 そこまで音質に問題があるわけではないと思うから、 まぁなんか、いいです。 はっはっはっは まあいいですうんいいです でしょ でしょ エリザースのサーフェクリスあるスーっていますそう よく聞こえるってことなんでねだから例えば俺がここらへんで こうしても聞こえるってことなんでわかる スシュコラスシュコラでも聞こえるってわけなやっきどっしょ 何そのTシャツ?え? これあのヒステリックグラマーで買ったやつね 長やか撮ったの? これヒステリックグラマーでちなみに これ8000円くらいするからね やばいでしょ?これ8000円くらいするからね なめてるやついるけど これシプラトゥンで シプラトゥンで動画が再生されたから買いました 8000円するから こういうところにお金を使ってます ちなみに昨日は いや、こっちくれ しっきりやべぇ それ、昨日は、あ! やべぇ! いつもとVGMが違う! いつもとVGMが違うぞ! なんだこれ! ん ちょっとね はい 始まりよ 今日も住めからすみませんずいと塗って見せやっしょ きた 怖い 怖いよ みんな ビックビックラン おかしらレンゴが設けた おかしらレンゴ クマさん紹介だ 現地で対応に当たるバイト 大大大募集中 どこに連れてかれるか現地につけまでは わかるなしギマーテル ワクワクするー やばい たっぷりキンイクラムのお品すると 俺の品が豪華になるんじゃったな えい 今回は最初このボタンライン決まっているらしい 良かったら目指してみてる はいはいはい キンイクラ135以上でいいの? これ俺一発じゃんだって これ、リロンチのやつじゃん え、いけるよ全然 エーモンゲットのちょっと見逃せへんな えい、えい? 今のバトルしてるやん、ほぼ テンテケテケテケポン はいはいはい これ、これいい?これいいよね え、すごい BGMも変わんのちょっとなんか生きだね マジで これでワクワクするんだよね 今はこんなとこやな よっしゃ気合じゃん これにて楽着 えっ なっ なんだここは えっ 怖い 怖いみんな なにこのBGM ちょっと音で隠しよう 聞こえてるみんな?このB BGM ソラン 怖い! やめます! ん でこわっ えっ 思いの犬送りがなないし こわっ 思でなんかいらん えっめっちゃいいものやそう これもね、予白の余韻がある感じがいいね、俺。 え、早速行ってみます?ちょっと。 早速行ってみます。 でも、俺ワクワクするな、ちょっと。初過ぎて。 これじゃ、初イベントしてます。 うっすー 熊さん紹介 よく来てくれたね、待って なんかBGMもなんか驚々しい感じじゃない ビックラント90高校見て来てくれたのかな 人手が足りなかったからね とても助かるよ へぇ? ビックラントはいつもは自分の名割りにいるシャケが 街の近くにまで押し寄せてくれ 現象 そうなんだー 街に被害が出る前に車券を食い止める 大変だけどこれ僕マサン紹介の役目なんだよ 俺は街を守る 絶対に被害を出させない ラズは逃げたちなみに ラズはビックラン来る車券が来るってなって怖くて飲んだまで逃げました彼は なさっきゃない なさっきゃない正義心もあったもんじゃないですね本当に 今は君たちに待ちを守るこの重要な仕事を手伝ってほしいんだ それにキニクラも集めてくれると助かるね はい、オッケー 責任が甘い部屋のほうしを手厚くしているしびっくらを乗り切ったら 俺に特別な置物を用意する 置物かー ははは ごめんごめんごめん 置物かー え? え、それ置物って何? え、ロッカーをさデザインするやつ? これって えっ ちょっともうクマさん クマさんもうちょいなんかないの 下手いことはバイトを始めるに私に話しかけて マイナスで確認しておいてくれたまま それじゃあよろしく頼むね 君たちの関係かしい活用を期待しているよ お? はいはいはいはい はいはいはい こっち寄せよ ちょっと bgm 驚しい 何この右のシルエット えっ 申し上げてる あれも全然受け取ってなかった やった やった ん ん 駆けらだっしょファー ちなみにこれを 何よくわかんないけど買ってみました俺を はっはっは これって何の意味があるのかな何の意味があるのかわかんないんだけど買ってみたこれ ここらへんまでまだ買えないんだよね これいらないよねこれは 止められねん うーん 右のロックから違える ほう あそうなんだ あそうだったんだ 着替えてるかこれ でかわいい 可愛いしっかわしししし さあこれだね え、かわひひひひひじゃん これマジで そう このギアのさ、メッシュキャップさ 好きでさ、ちょっと俺も メッシュキャップかぶりたいなと思って 今ね、必死に探してる この夏に向けて いい感じのメッシュキャップ で、あのー はい まぁじゃあちょっと 初刑行ってみようかな みんな薄く気づいてると思うんだけど あの 達人プラス1アレバイターになってます はい うーん もう達人になっちゃってんの ほんとに ということで 俺マジで分かんないんだよな ビックビックラン やってみます クラッシュを守りやりがいの ある仕事 俺はこの町を守る 何が違うんだろう これあんま知らねんじゃねん きた えワクワクしてきた こんなイベント用意してくれる スプラトゥーンに します えっ何これ 何これ俺の銃 何これクマさんジルスにちゃちゃう えええええええ なにこれ え何これ えめっちゃ撃ててやばい ええええええええ めっちゃ撃ててやばい待って やべぇ!うわっはっはっ!やべぇ! うわっはっはっ!やべぇインク2秒なくなる! えっ? やべぇ!ちょー楽しい!なにこの武器! ちょっと待って、あのインク足りない? これだけ? うん、お前 これだけ? あ、すごい!ちょっとムズいかも。みんな、ごめん。ムズいかもこれ。 なんか、多いかも。ごめん。ノーヒン。ノーヒン。ノーヒン。ノーヒン。 え、ごめん。話す余裕ないかもこれ。 え、ケンシロ呼べる誰か。 うん あの、あれ出してもらおう 現地の なんか、ボロメイズみたいなやつ なんだっけあれ? 忘れたけど なんか、数式出してもらおう ちょっと待ってね ちょっと待って うわっこ!やべぇ マジでこの武器 やばいドーパビー ブキー! あ、入れて あ、ノルマクリアして ノルマクリアしてるよー! すいません あのー、あんまやったことない人だったら結構そろなんだろう 何してんだろう?なみたいな意見あると思います ちょっと待って、もうブキで ふまさん自主のバイパー え? 見た目超かっこいいんだよなこれ でもなんか普通に見えるけどね なんか普通だより見えるけど 割りかしさっきに比べると え? カーニー! カーニーでーす! あ、俺も貢献するよ。あ、これさぁ。 はい、OK。どう?貢献の敵にはどうですかみなさん。 ちょっと待って、あのね、忙しさもない。うぉ、もう、忙しすぎてやばい。 え、これ溜めたま… えぇっ! えぇっ! 待って!この武器最強なんだけど! え、俺今思ったの! じゃあ何のためにこの溜めがあるのって! え、これカンツーすんじゃん! えぇっ! しゅーおー! おもしろーいんだけど! やべぇ! え、じゃあこいつもカンツ出たらせんなもんな やべぇぇぇぇぇぇ! これ以外使わないです! もうこれが使えません で、うまい!仕上げ! この…完成キャンセルだな はい! はーい! はーいぃー!! え、やべぇ! 超面白い! ビックビックだ! マジで?ラズナイテンだろうな、ロンドンで今 え、なにこれ? お、マニューバー?クマさん14のマニューバー え、やばい! とんでもないバッグフィーが出るんだけど、俺のケツから! な、これ! え、やべぇ! え、これ追加してくれ! え、これ追加して!バッグフィーでも え? クマさん? ナイスナイス ナイスだよ味方 え?これ爆裂で倒せるってこと? 待って はいはいはいはい ホモリは え? うおぉ! あっ パッケンス はいはいはいはい やーべぇ情報量やべぇ はいはいなんか えっなんか あれだわレンジが狭すぎてやばい うおおおおお おもしれぇマニューバー あれ俺俺担当ねこれ 俺担当 はいはいはいはい はいはいはいはい えすげぇ遠距離のやつをすぐ倒しに行けるから 倒しに行けるからマニューバって、みんなにね、解説すると、 ビッグビッグランド解説動画も今度開けていくようとやるんだけど、 やっとすると、マニューバーが、 とんでもないスピードで上がれるんで、 これ遠距離のやつ倒してあげましょう。 これも倒してあげましょう、なんなら。 届かないです。 これあげます。逃げます、一回。 なになに!?え、なにそれ!? えっ バイクみたいなのってな え、なになになになになにこれ え、ローラー? え? え、もう終わり? 75!? やべ、ちょっ、足りない! まだ足りないとオパミンが え、面白い、なにこれ みんなめっちゃ飲む気にしてるし え、これこれ ビックランボーナスとかもらえんの バイク探します バイク探すのまだ うんうん うおぉほほぉ! お、もしれ うまい人たちは130とか毎回出せるくらいです ほんよ、そんなに出たの なんか何十みたいなの上にいたんだけどな 来ます え、手がこない えぇ? やーべー!これ! え、これだよ俺求めてた、カサ! これが使えねえよ俺。 でも俺、この、端朽戦あるじゃん、この。 端朽戦のシステム、俺まだ、は、把握してない。 ちなみに。 え、すいえ、これあれじゃん。 全然なんかバトルで出てくる、マップじゃん、これ。 これ、びっくりゃん限定。 え、さっきもそうじゃん、そう思えたな。 あ、そういうこと!? このなんか シャケたちが街の近くに攻めてきてますみたいな そういうなんかイントラーったじゃん だから街の近くなのかな バトルのマップって で 乗りとくなのが なんかいつもサンモナンドバイトしてるところってことじゃない? こういういきな考察もしていくのがホームチャンネルで みんなで紹介すると で 絶対あってるんちゃうの? 考察 すごいね めちゃめちゃかっきり めちゃめちゃいいじゃん スプラット そういうね、ストーリー性好きなんだよな あっ、これ、 こいつ嫌いなんだよな え!? くぅえぇーーー!!! あ、いや、ありがとうね ありがとうね ほんとに ね やばいやばい 弾けてる 弾けてる ん マッシュじゃったかちょっと待て のん またのようにしてないっ あぶなっ あぶなっあぶなっ この武器知恵は この武器知恵は やりにくい、この出来 来た来た来た来た 俺、これ好き 俺、これ好き え、なんか バトルのBGM、リミックスみたいな 何の今の? あ、で、今の出してきたやつ入れちゃう え、どこだ? え、すげえ、バトルのリミックスみたいになってるよ 素敵やん そういうの好き 普段使ってるBGMを なんかちょっと一部変わって他のところで使うの 大好きザムライでやってるからね どこいない? あ、危ない 危ない、忙しい 本当にバイト うまくて、この方ができるようになっちゃって。 痛い痛い。 はっはっはっは! ありがとう マジ無いけど 待て 待て! 待て! 待て! 待て! ちょっと待って! ちょっと待って ちょっと待って ちょっと待って ちょっと待って ちょちょちょちょちょちょ マニューバが ちょっとマニューバがちょっということ came to nothing 自分 えっあれって爆あれて爆風で相手倒せるよね あれあっとこれ行ってるからムレンbody 順なんない efforts えっそうだよね ほっほっほっほっほ よし シールドのやつはできない はいはいはい なんかこれ何重みたいなの強いんだよなヘルヘルの なに? 気づいてるの俺だけ? くまさんジュラシロ!ブラシター! これはやべぇ!これ1位じゃん まぁやべぇこれ 結束に上げたらンバクフーデー頼ってる 切るしよう我なぁ harvest 戦う なんかブラスターはバクフーツに タイオップ切れすぎと怒られるっていう ノリがあれらしい やばけない ジキヤバじゃないそんなノリ 俺が、俺がヘビ倒したらいいのかって ヘビ倒してくれて、でも全然いいの 全然良くて ん ん ですねースキル姿勢これ大事 一応気持ちブラスターずっと使わしてくれ俺に ん なさん印のちゃんがチャージャー来た ほほほこれインクがさまじでなくなるから レンダーを進めしません 本当に楽しくて連なすると、あの、ミビオンと行くだけだな、なんかね。 だから、あの、ザコガリは他のやつに任せておいて、 俺は、あの、ビッグのやつを狙っていくは What a onus めです。 推測していくサウンモナーを推測。 これ倒せないのかね。 いや、無理か。さすがに。あれだけか。ワイパーだけか。 うわああああああああああああああああああああああああ! やばい、コウモリが…うわ、コウモリのルートが危ないな、これ。見としようかな、これ。 これ倒せないの、これ。無理か。ちょっとグレーで撃たほうがいいのか、このね。 ん ok マーザーそれはさすがにまかしてくださる スプラトゥンった ちょっと待って ん 全然来たりてない 絶対俺これじゃない 絶対俺これじゃない スプラットなんか はい はぁ はぁはぁはぁ はぁい い 超楽しいビックビックラウン えっ くっくばさんジェロシロストリンギャー 運び屋が出てきたね 運び屋? 運び屋って何? えっ! これあれじゃん! ケンシロの動画で見たやつら! これ落ちたらどうなんだこれ落ちた落ちたら何が何があるんだこれ これ今着地前に倒してるけど着地したら着地したら何に何してくるのこれ これ 敵が出てくる?あ、そうだな はいはいはい 右には射程度の名前ので右上限にタイクしていくとおすすめです はいはいはい おもしれい こんな当てやすい意味使ったことねえ俺 この もう品も忘れずに あれ? 何だろう? 何?何?何だろう? え? え?何なの? なんか吸っとられてなかった? 俺の奴ら吸っとられてなかった? 俺の奴らすごい、すっごい吸われてなかった 俺がタンプで込めて集めた奴ら 来た来た来た! 84!? めっちゃ気持ちいいんだけど はいはいはいはいはいはいはいはいはい 確かにウルト使うの忘れちゃうわ 2日間の楽しみすぎて メインブキー 1 来た おっ、なんか毎回クリアするとステージ変わる感じでこれ 果てな シャーズが来た!え、それやりたい!俺もリンリン変わってくんね!それ! え、その方もやりたい! え、リンリンが俺の使いたい武器の伏線してて、マジである。 え、俺もそれ使えたよ。 え、あ、そっちはね? うわ、そっちか、シナリオ。そっちはシナリオか、みたいな。 おれー!これは俺の仕事だな もう俺の仕事になる こういうやつが俺の仕事になってるから ファインハインハイン これは島中でやっておく 絶対俺じゃない 絶対俺じゃないだろう さあ、ありがとうみんな。サポートしてくれてる。 サポートに感謝。 気持ちいい! あっ。そんな速いんだ。 でなかった一人は空って投げておきます 安心!安心してくれよ! ゴームいるから! はいはいはいはいはいはい 今なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ え、なぁこれ な、これが一番… これ一番何?マジで これ 弾が小さすぎて弾も出ないもんないじゃん あんがった頃からシャケが こっちかな おやで死なきゃ あ、おっけ、そっちも死なれよね ん チャイチャイチャイ でっくりクランナーが立て発射者と言うのもたら え、このさクルクルクルクルクルってやつさ出したので 違うわ 恥ず、恥ずかしいもの クルクルクルーも俺かと思ったら違うわ はいはいはい ん この忙しさやだよ この忙しさが何度か見出させてもいい あげたあげたあげた 俺も俺もそれ使いたい ついかあって そうノーナーズやつ これなおにマジで?この時が一番動作に怪しい うたけたけたけた はいはいはい 適当に起きさながら そしたら結構の秒数終了だった 最後のほうだった セフォッパソナーは、今だに何の海岸のかはわからないです。 よっしゃよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし。 はいはいはい。 え、俺もローラーがいい! え、俺も! やった!これです! これチャージャーで上がると本当にね、あの、大変なことになるからやめとくね。 あ、行く!行くたびに!はいはいはい。 あ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。誰か行けるあれ。 ちょっとチャージャーはあれじゃない。チャージャーあれじゃない?って言うような気がしてね。 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 ハイハイハイと これさぁやっぱグレイでないとダメだよねあれ やっぱグレイでないとダメですよね あくそ、うるせ、うるせ、あ、リンブ、リンブ、ちょっと待って 無理で負けてる、ごめん、無理で負けてる 無理で負けてるわ 現状 すごい大変!俺の日か?そういうか の日しろ!場合とお世話すぐわ! あああああああああああああああああああああああああ! よっし! よし! オッケー! よし! ありがとう!リューミー! けっ!901! え、この調子で言ったらやばい、175じゃん、次。 え、ちょっと、ボーラーがリングに取られてるんだよ、ずっと。 はいはいはい、まあ、なかなかいいルールかんよ。 うわ、めっちゃもらえてハッピーなんだけど、まじで。 え、ちなみにさ、伝説のアルバイターってさ、どこかな? 達人アルバイタープラス2位ぐらいからか 達人3? え、結構あるな OK あ、来た リーニーが頑張らないまじで 持った後ザコイハチも頑張らないでしょ だからこれチャージャーが一番きれいなもんね 一応行っていくと クマサンジル氏会話の中で ほんとに視聴者の中に熊さん紹介の人がいたら本当に顔真っ赤になると思うんだけど ちょっとチャージは一番いけないで あのインクなくなっちゃうの?俺。俺レンガするから 全然考えらんないのよ こいつにはこれぐらいのインク量でいくかみたいな つないから 俺レンガだったら倒せるとこはないの?熊さん自主だったら ん 誰か何か本当に はいこのこのキャラクター はい落としてとハイハイハイどこ農品場所のここで え農品場所 はいはいはい、はいはい、はいはい、ノーリーしていく! ちょー気持ちいいマジで! 危ねーマジで! このチームに俺いてよかったね、まぁ ん 持った大丈夫か うっふっふ 今なんかとんでもないにクマさん紹介の死体打ちみたいな感じになってなかった今 なってないのさせがに とんでもないそういうのしたいみたいなのになったと思うんですけど一緒に 糸してないです 糸はしてないです安心してください とんでもないね、えっと、持ち合わせみたいけどね で、リンリーを助けようぜ はははは お、けたーのしー、まじでー え、せば? え、終わった みんな終わった、せばすぎて終わった あ、水が引いてたわ あったわ もしかしてさぁ、サーモンラインやってるやつはさ、こんなこと言わない? もしかしてるけど みんな理解になるのに言ってんのかな? うわやべぇ、件地のメタレはうわ今回攻めぇ うわこれ終わりそうですねみたいな 痛いから、足を引いたわみたいな アレアレだのがサーチャルなの はいはいはい ちょっと言うと話し忘れてたんですけど 話し忘れてたんですが 明日 明日県志郎と ビックリクランやります さあ まあ一応理論中に目指せればなと 今僕になりますね今 ん うん はっはっはっは 件しろがも行くしば ちなみに 全然 前に よし はっはっはっはっ やべぇ!すいません! ここでウルトを掴んでいく! やべぇ! スペシャルです! 危な… 危なかった今! なおぶにドーナツさんがあるよね、今のままにすらだ 危ない… よしよしよしよしよし インプレッション化粛で言ってるだけでしょ、と思っちゃうのよ。 さっきは思う訳で言ってるやつじゃないだろうな。 ん で俺がもうしていく あっ サーモンラックさんもさー 大変すぎてさー 喋り暇が来ないバトルよりないんだけどね またのさー この死んだ瞬間のさぁ あのしゃべりもあるからそこらにガチなくね でもさシュートがになってくるさ雑談しながらやっちゃう感じなのかな 聞いてよ 息子がさー 息子がまた体育技を置いてきちゃってさ ねー そういう対応しながらやんのかなしゅーたちは 急遅刀犯の、なんか、いやつ、足までに洗って言われてさぁ、みたいな。 急遅刀したのか。 俺も前日に、なんか、またしたりしない。 その選択に出すの忘れてて。 よしよしよしよしよしよし。 こいつ倒し!俺じゃない!つまり!つまり俺じゃないだろ!いけ! 元気味わしたい! えっ? ちょっと待って 3体使った えっ? 終わった? お前みんな終わった 今日の配信ここまでだ多分 俺生きて帰れなきゃいけないの えっ?3体2じゃねぇ? え? 3体2じゃねぇ? え? え、3体見んじゃねえ?3体! やべ、なんだ? え、すぐに大変だよ。あ、結構時間さんだな、これ。 やべ、助けてあげたい。モカを一緒にやっていけなかったから。ちょっと待って、俺、奥に来てんだって。 やべ、やべ、やべ、やべ。 え、ちょ、待って、情報に入れてる。 モカ!モカ! 散々しればペースでこれを これを もううると使う やべぇ 大変 生きて帰るさ 生きて帰る えっ? えっ? シュシュシュ ちょっと待って 水過ぎない え? 水過ぎやしないかい? これはセオリーを知らんとむずいような腕組むなぁ! なぁ おつぼねえ 熊さん紹介の 腕組んでるじゃない あーやべ 最半の最いい あ もう一回止まりか 確かに いや俺普通に一人でやってても あれ買ったことない あの最後のさ連合の 連合のやつ つづ どんなもんか見てみる ならまずは サーモンラインのW サーモンラインのWで ん うんならあの ならタッツ だからタッツが まあこうこう来るわけじゃん3体 だからまず あの タッツを先に倒すべきなんだよねこれって さっきに倒すべきでなんでかっていうと多分遠距離攻撃だから 遠距離攻撃だから立つの先に もうしとめるべきで次こいつだね こいつ移動するから で最後にこいつねうん こいつは下から出てくることしか脳がないから でここで 何これ 何これ 何これ 何これ 何これ サーモンラン ビックビックラン ビックビックラン ホワイトクマさんガチをすすめ ホワイトクマさん ケンシロおかしられんご 戦い方は おかしら連合を戦い方を勝ち込む せっかくね、剣志郎とやるんだったら剣志郎の動画見たいよね え、剣志郎って呼んでるみんな その余韻残して、剣志郎って言ってる?余韻残してる?どっち? そこだけ気になる、まじで えーっと、剣… それで、あの、責任…さっきの話の途中なんだけど けど ケンシローと本日は 本日じゃねえ ケンシローと明日かかな 明日一緒にやります おいします 結構衝撃なんですけど ケンシローは もうあり得ないぐらい入ってます 予定が ビックビックラン本当に もう本当にバイトめちゃめちゃ頑張って 働いている人みたいな感じでビックビックランもやっちゃってるんで もうだからもう10もだからこの忙しい忙しい間で19から21コン入れてくれてますありがとう 検証 ありがとうございますエンシャーさんありがとうございます本当に でも本本気で稼いに言ってるじゃん ビックビックランで うーん 本気じゃマジでっていう すごい キャリーしてもらえないねいやそんな一人でキャリーとか無理でしょさすがに 4人でやるゲームでしょ ビックビックランは さすがに無理で このシフト表出してくれのもろいようなマジで あれさっきあのコピーした言われるなくなったわ ちょっとあの 件子のガチ考察ある ググったら出てくるか 件子のガチ考察 どうしよう変な考察始めたら ねこれ ガチ税がサーモンラン nw だけをひたすら考察 な、なにこれ? なのこれ? 八税がさあもらえ、NWだけをひたすら考察? おや? ここはこんな隙間で大丈夫かい? 我々、1ウェイブで100個以上入れるつもりですけど これだと、また文字がギッチギッチになってしまいますよ wwwww やかまし? やかまし? え? そういうこと?なるほどね。ダイレクトで出てきた情報だけで考察していってるんだ。 ケンシロは。何してん? 何してん?ケンシロ。 ダイレクトの映像だけでひたすら考察する動画。 尖りすぎてない?ケンシロ。ちょっと待って。 え スプラトン3で一番遠かったのもしかして剣志郎が ななこれ ちょっと待ってね あ えっ すげえいろんな動画出してんな あっ これ剣志郎じゃねーわ ビックビックランカーから考える社系の丸々な生態 おだしょー 気になるけどさっきさ送ってくれ したね URL ちょっと見せてよ あのあれ あのあれ あこれこれこれ ありがとうございます はっぽろです。アイラスでーす。 え、ちゃくちゃステップなビデオじゃん。 ステージ全てに操縦してる。 今、俺はもう配信終わった後にゆっくり見るやつだ。 どうも。今回はビックビックランのおかしら連合での経験を基に、次におかしら連合が来たらこういう動きをしたいなという立ち回りやテクニックをされてきたので、話してみます。 シェンスするぞ、これ あの剣城が!? 当時一番大事です まず始まった時に おめますタツダレー タツダレー タツー 立つは誰 さあもんらん おかしら 名前しゅう 横ズナ立つジョウ 横ズナ初代おかしらしゃけ 巨大の体をジャンプしておしつぶつ ボディプレスやウルトロ着手のような背後で しょうきゅうって言っておきます 立つ リュウのような細長い姿をした 姿をしたをからしたっけお菓子らしゃっけ 上サムのような姿をしたお菓子らしゃっけ はいこれが立つでこれが横砂で であの上がこれかああーおっけーっけっけっけ 理解ある向きをじゃあもう大丈夫しましょうしましょう でなるべく立つの頭の位置を把握しながら戦います 上の竹がついたときは誘導に全力を注ぎましょう そのとき上の位置が決まって出てくるまで約2秒あるんで 竜の頭より少しだけ先回りした位置に誘導するのがコツです ちなみに上に竜ボムを加わせるのに成功した時のダメージは体力ゲージを測ってみたところ 1万1000ダメージくらい入るようです 上の噛みつきがおそらく3000ダメージ 全員の体力全体で知ってますよねで検診が来ちゃってるから 3000たす3000たす5000で1万1000ダメージだと思います たつのhpが普段と同じで5万5000なんだ5倍食べさせれば倒せる計算ですね 時間的には残り47秒で倒せます あと札幌も破壊した時自爆だけでなく 周りにもダメージが入るんですがそれは2000ダメージっぽかったです 2つ目 上でやれない経つぼのセルフサービスで破壊するセルフサービス 上でやりたいと でも 経済書が作ったワード習 セルフサービス 何何が え どういうこと セルフサービスで え ああああああ サドラン用 セルサービス キレイキレイキレイキレイ と思いつつも毎回うまくいくわけではないですよね 立つの頭が遠かったり横砂の肉壁に邪魔されたりと ただ一度立つに攻撃を許すと内施玉のせいで次の誘導も難しくなるという風のスパイラルに ハマりがつくのスパイラルにハマっとしまうんだ クマチャーやカニタンクなどがあるなら 味方が上でタツをやれないとき タツボも殴るのをお勧めします タツの攻撃を阻止するだけで事故が大幅に こんなムズイン ええこんなムズインのえおかしらしゃけさビックビックランデさあ これ3体倒せたっていう人いるコメントなんで ヘッチャーッヘッチャーッ えいるっ あ、いるんだ えいるんだ え、すごいな あーみんなできるもんだな じゃあいけるわ、俺も おっけ カッチン トロボチこの日なかなか じゃあいけるわ ガチャーン もぉおおおおおおお ガチャーン ガチャーン 1人1人1人使ってる ただ、この時やってはいけないことがあります それが最初にも言った ジョーが潜っている時にタツボムを振り切る あーこれNGだね ジョーを潜っている時にタツボムは ちょっと笑っちゃう笑っちゃうさすがに 考えられない 俺の頭の中には一番無いからそれが ケイシロでもそう言うんだって笑っちゃった俺 次のタツボムもジョーがギリギリ間に合います しかしジョーの攻撃の前にタツボムを破壊してしまうと たつの周期がずれてしまってたつの集中しばらく上が噛みつく直前にたつぼむが発射されてしまいます 頑張って上誘導したのに上誘導 上誘導みたいなそうならない上誘導が潜ってる時にたつぼむを破壊してはいけないわけです 上誘導どっちかってしまったときの解決策ですが改めてメインスペシャルいくらキャノンなどを使って ジョーが地上にいる間にタツボンを破壊すれば 次から周期ずれは治ります ちなみに残り時間71から69は特に気をつけてください なんで? この3秒間は横砂は大ジャンプして空にいて ジョーは地面に潜っています えぇ! タツを触りたくなりますが これは敵の罠 なんだって? この対するのはジョーが出てくるのを待ってからにしましょう えぇ? ジョー弱点ジョー弱点 ジョー弱点、ジョー本体 10時間5秒衝撃ね、普段の上線と違って 8から上下にも戻るタイミング 攻撃可能な時間が単純に短いんで、どちらかというとジョー優先的に殴りましょう。 ただジョーの弱点を狙えないときば、横砂を優先することをお勧めします。 ジョーは弱点の赤い単効度みたいなのが、約1.6倍のダメージが入ります。 逆に言うと、ジョー本体は弱点と比べて37%ダメージカットされていると言えます。 一方横砂はいつどこを殴っても一番です 上本体と横砂で迷ったときは後々上弱点を狙え ていっ 何何何が何 上何なんて ずつダメージを積みかね何人出てきた上本体上弱点 上なんか上横砂みたいな何だっけ 達本という上の餌がいろいろ出てきて ジョーリキアスとか出てくなかった 今 引きのせい ダメージくらい入ります そして横砂とジョー1箇所にまとめることで クマチャーの貫通攻撃とか スペシャルのバックフルで 両方にダメージが入るメリットがあります 5つ目 達島罰号 ジョー横砂のうち ジョー横砂? 誰? 達を倒し終えた後 横砂かジョーどっちかは HPが多くなっていることがほとんどです どっちも流れるタイミングでは 多い方優先で殴ってある程度バランスを取りましょう そうすると横砂が大ジャンプしている時は上を殴る 上が自分に向かってる時は上を投げるって感じの 上も振り上投げる あとさっき言った上の噛みつきや上噛みつきや 上投げる ただデメリットもあって 攻撃を避ける手間が多い ジョーの誘導でおやさんあのこれ めっちゃむずくない ねええっえっめっちゃマズくない でも早く倒すコツだもんねこれ 早く倒すコツだもんねん はい、はい、はい。 実際、そもそもおかしら連合の倒し方 知らないからね、俺。 適当にやってても割とクリアは行ける。 クマさん武器研究したいわ クマさん武器 どうも今回はクマさん武器 クランのおかしら お わかりやすそう クマさん自主の武器全身完全開設 クマしてるを持ったらとにかく壁という壁をまずめる 壁をまつめる ベイプが終わって飛ぶまで壁を乗るこれを大事 クマシェル 今回は本週末にくるビッグランデー クマさん印の武器しかで内容祭りが開催されるから クマさん武器の扱いを全部解説していくのだ 基本の扱いから知っているだけでもさになれる扱いまで解説するから 絶対にもまで見てほしいのが 動画を見てくれている人で半分以上が 本当にコメント欄でもバイトもしたことない ガキからすごい言われるんです それの対策申し上げてください ん マサンジュルシのシェルターこれあれかー これねー こんな感じで結構のレベルシンプ効率もそこいいのだ ただ弾がかなりば開けているから注意が必要なのだはいこれ困ったこれ困ったんだよな俺も の手段につけて一回で倒せない時があるのだ え、思った! はいはいはい、わかりました。 はいはいはい、了解です了解です了解です。 うううううううううう。 しらを処理してあげてほしいのだ こんな感じでしたから処理できるのだ はいはいはいはいもちろん登って処理することもできるから 理解理解理解するのも素晴らしいのだ クマさん向きは基本塗りが弱いから シェルターやストリンガーが乗ってあげるのも大事なのだ シェルターはクマさん向きの中では強みが少ないから 家だと言うと昼ウェイブもロールウェイブの立要気味に立ち回るといいのだ ん クマさんでしょストリンガーはいはいはい まずはクマさんストリンガーが行ってくる つまり玉が飛ぶ場所を見て欲しいのだ ん 中央状の所への場所にストリンガー そうだね研究発の玉が飛ぶんだけどうん 1箇所だけに発の玉集団して飛ぶ場所があるのだ 何それ 何それなにそれ ナイス ナイス知識ゲーム ほう へぇー えぇー と距離があっても枠断を安全に処理できるのが えええおもれ リンガーを振るちゃうほぼ全端まっていえば でんきゅーも安判できるのだ 安判できるの?やば やめてもいいんだけどよって倒したいから ちゃんちなのもすすめなのだ え、ノンチャって言うんだこれ でんきゅーともぐらは体力が同じだからも ぐらも振るちゃうほぼ全端まって え、振るちゃの逆ノンチャ? へへへそうなんや リンガーの件の振るっちゃい 発のほうが映像費量が少なく進むから めちゃくちゃ使うテクニックなのだ 楽しそうストリンガー コウモリの着地がリン 優先の敵には低いけど コウモリは攻撃できる瞬間 バスくないのは間違いないから あーなるほど まあまあまあ優勝するけど俺だったら うん だから頭髪とかじゃないかも俺 マインドが 俺優勝したからさ とにかく柱をどうやって 処理するかの知識がたない大事なのだ あとは少し難しいけどストリンガーの玉の幕を出てパンをスタンスに一人で処理できるのだ なかなか難しいけどストリンガーしの中では うまこれ うまこれ これやります 来た!俺これ嫌いなんで!これ教えてよ!もっとなんか気持ちよくたそう! おぉ 柱割り 柱割りやりてぇ そうなんだよ ほんとにそぉ! いや俺も、もう柱やりたくなったらやらされそうもん俺さっき あ、俺じゃねえのな 俺こもり誘導すんだけどな 憎い雨玉 憎まれてんだ雨玉って うーんはいはいはいはい 短い チャージはあんまやることないんだよ はいはいはいはいはい まさ、グラスターやね? レンダー!? レンダの方がいいんだ! え、そうなんだ! レンダなんだ! へぇー なるほど なるほど分かりました 馬さん自助のまに、これね 俺が一番得意ですねほら えぇ? え? スイヨ! あはははは! スイヨ!マジ? なるほどね! えっ? そんなに出来ます? そんなに出来るんですか? 無理でしょ? ん 次は少し 何も 大きくジャンクしている 車上に戻るのだ かなりギリだけどできるとめちゃくちゃ 早く処理できるのだ これやります あ、これやるよ どうぞとしては 逆転側に少し早く行きたいときに 使えるのだ はい、はい、はい あ、これやるのだ 通り抜けるときに少し迷路を 使いどころを注意してほしいなだ ないないねー よーすればヘビのカーテンを折り抜けられるのだ ただタイミングがかなりしやだからたまの片隅に置いておくぐらいで大丈夫なの そうない めちゃくちゃシンナーがいる これ使いたい俺も 俺も俺使えてるんだよ これ超楽しそう え?気持ちよさそう今の やりてー モグった後のダイバーも簡単に処理できるのだ やり方としてはモグって言ってローラーで弾くだけなのだ 3回弾けば処理できるのだ えつーよ! ローラーではなりづらい時がよくあるから 積極的に使って欲しいテクニックなのだ えつーえマジで 簡単に弾けるのだ 地上にモグらが出てから3回弾きでぶつかるだけ えつー!ローラー使わせておれに そしたらおかしなレンゴを倒してたおね キンピロ キンピロ うわぁやべぇそれやりてぇマジでぇ ゆらやましい はいはいはいザコ処理ザコ処理結構メイン気味で 黄身で いやもう裏山しいそれマジで えぇ? 俺もやりたいそれ 何がやりたいそれ バクマさん印のスロッシャーなの通称クマスロアインク満タンであればメインを読解し たせないのが作るスロッシャーと同じで特撃ダメージとダメージがあるのだ 写出した弾は一定の距離で一気にしたに落ちるのだ これからスロッシャーだったのかなねっ 1回玉を使うかないのを使うからに管理に注意なのだ グマスロの党は射景を Gunkan ロ见るいる うわっ強そうこれちょっと夢孝リンク関連 ちょっとこれ 多様 ウェー!! 前ライト次第結構お送り 宇城 هذه説法を参 14 スロッシャーのうずの部分は回っているこじゃけにあたって 一発で処理できるのだ ガチ! スロッシャーは柱を見る以外の衝突が多すぎるから その仕事を優先したいのだ え、ワンパンできんだ そこがあるオモノシャケの処理なのだ そこがあるオモノの中でも特にパパッとお処理したいのだ ワンパン? え、ワンパン? 2分にマスロの直撃を当てれば一発で処理できるのだそうなんだ できるとボムに本気ですから マスロが優先したいなこれ大事だね 上打つダメージ3回でも合う処理できるけど 直撃なら1回ですむから 直撃を通る秘書を絶対にしてほしいのだ 使い手これ キャーターの出そうじゃん 対抗撃できるタイミングが限られているものなのだ ほうほうほうほう 1種で本体が出ているときはマスロ2発で処理できるのだ へー 強いのが出ていないときはパスロは散発必要なのだ そうこうあったもん関通できるんだな全部 いいねこれパワー系のやつ ホームに開いているときと閉じている時で処理するための確定数が 変わることを覚えておくと効率よく処理できるのだ え、これいいで! すっげぇよ!え、まじ?強いじゃん、ツロッシャー おーい!はい!これですやん! え、これですやん! え、1発で? 難しいから練習して欲しいのだ うま! オッケイオッケイ! オッケイオッケイ! かっこいいバイターになりて かくさんします本当に どんが考えたってことにし発散しようこれいなすみんなねー 強いよこれ ている バイターを見ることは少ないなぁ あそうなんだ 共社権をいっ 分cあったら俺言うんすけどね オイスロッシャーも近い 言うしかない全然 ん ウィルは直線を直接なわなくても感情を使って これだから絶対と世代は直撃散髪で撮影できるのだおつぼねみたいなムーブもするからね俺 バイトになってくると 裏を拾うよりもフィルを絶対にしたん ん ふーん なるほどね はいはいはいはい うわめっちゃスロッシュはやばい スロッシュあの仕事るやばくない ん ん こいつどすこいって言われてんだかわいい 名前 てた子処理を積極的にしてあげるのをまずは 引きしてほしいのだ この後はため切り、縦切り、押し寄して処理する本物を紹介したのだ シャケ可愛くない? ファイパー 俺結構シャケ可愛くて好きなんだよな 塗りも弱いからダイバーがに勝手なのだ そんな時はため切りで口中にいるダイバーを一発で処理できるのだ ほうほうほうほう 塗りダイバーの範囲を塗ってもいいけど少しがちだから 頭のかすぎに寄っておくといいのだ じこらないようにと また、バイパーのため切りは地面を貫通するのだ ほう それを利用して地中に潜ったダイバーをため切りで処理できるのだ めたくちゃかっぽいのにやっているバイターが少なくてほしいのだ へぇそうなんだ へぇ お値もため切り一発で処理できるのだ 普通に地上にもグラウが出てきている時でもいいっ 感動いい人は気づくと思うけど ん 中でも溜め切りが関通するから処理できるのだ きついでました を覚えて欲しいなぁ ちなみに食べやがらもぐらのいくらを監修できるんだよなここで ああああああああ 危ないからおすすめしないのだ にぷっ コメントあるって終了じゃ俺だったら 溜め切りをすればこうもりの本体が見えていなくても暗闘できるのだはいはいはいはいはい これやったね、さっき はいはいはい、なるほど え、このさ、艦痛形状大事じゃね? ていっ マスロと同じくパパの創造石を食べ切りで攻撃すれば半端できるのだ でもかっこいいんだけどもスーパーの方法があるのだもう1さん 犠牲すれば遠くまでサイドしてため切りできるのだ それを利用してこんなにカッコいいやりましん的にワイパーは全くマブキで一番かっこいいと思うから かっこよこれ てまとめてもいいのだめちゃくちゃ簡単じゃん めちゃくちゃ簡単じゃなこれ ずーがもんとの約束です マスロと同じくんを目切りを使えば この社会にもの一歩分攻撃できるのだ つまり3回溜め切りが必要だから 反省的に使う技ではないのだ 高射県もそんなにない状態で1回溜め切りを使うくらいの ています 最後はグリル めぎりをグリルにしっかり当てればワンパンできるのだ へぇー ワンパンなんだね バイパーを持ってグリルをワンパンする そんなかっこいいバイターになることを願っているのだ なります! 最高の動画 最高の動画だわ まじで 素晴らしい 最高の動画 えぇ? アルドラチャンネルさんが? 右に行こう ドラチャンネルカン オッケー え、たしかに、こう見たなぁ なんか、2つ重なってる部分あるわ え、2つの場所あるね、明らかに この、この、つぼ、つぼじゃね、あれに合わせるもんね、これ こういうことか はぁ? 知識ゲージャン! そこのバイトと一緒に そこもバイトと一緒 はいはいはい行ってみよう さっそく 最強のアレバイターになったのね よし し ビックランめっちゃもらくねおすすめです ビックランやったことない方いると思うおすすめです 来た ん おっ キターワイバー マジでやろう覚えたやつ カッコイアルバイターとして あ、あの、運び屋? 一番むずいかも、お前。 お前、一番むずい、これ。 え、お前、あ、え? むず、ちょっと待って。 え、違う違う違う違う違う違う。 え、むず。 これ、むず。 ちょっとちょっとちょっとちょっと。 あの、倉庫のある相手を一発でやるみたいな。 えっ あれなんか でかいやつをアンパンするぞ?みたいな ちょっと待って いた! あれ覚えたら全然出てこないんだけど すごいすごい忙しい すごい忙しいのは分かってない は have a 聞こえとって 蔵野もぜっか 4日 もう儀いました お原拠line さらに ダメダメコメキ 行け あ、ナイス 見方ナイス いいアルバイターが集まってきてる あ、やべ、あ、みたいこれ おりゃ ナイスみんな どうどうどうどう どうどうどう、俺も働いてるよ、だいぶ こうしとこう くまちさん印のマニーバー うわっ!なんだっけ!やばい! え、もう縦動画で本当にノーの処理がどんどん 何かもう、ノーの処理がどんどん終わってるから もう忘れてる、正直 何だっけ?最初の方に見たやつ うわっ、えーっと あの、タワーをワンパーできる タワーをワンパーできる俺、みんな 俺、タワーをワンパーできるんだよ、まじで で、バックフール倒す あぶなっ! えっ? あっ? 今? 今死が見えたんだよ一緒に でバクッ! とって 開けていくつかやっていって 俺が担当のやつに出たらさっきの指摘活かしてるわ 俺担当のやつは? ちょっと一旦こいつ倒していってあげるわ俺みんなのために あったあったあったあったあったあった なぁいっす! あちたん、ありがとうまじで はれがいがいがいがいがい バックフレ、バックフレ、バックフレ、OK これ全部運動、これ で、バックフレでここ塗る これ、これ、俺がカラマッチしちゃってくる バックフレでここ塗っちゃう ん やばいあれだわ全然の日が落ちてくない あんま固まってきた固まってきた固まってやらずは固まってやらしてくれまじ ん ちょっと待って俺ちょっと待って脳品が先の日が先でやっぱん あっては固まったからだったからだった行けよ行けよ行けよ行けよ行けよ おやー おまえ え? え、嘘をしてるなぁ え、嘘をしてるやつだろう え、ズナコ? はい、これは! まんまんできて取れて できなかった ね、これが結構 雑魚処理だった うん、これが さっきの もう一回やった はい、これが これが結構雑草処理。雑草処理がお勧めです。こちらがというと。 タワーとか、タワーとか力を徹底的に倒していけない。 敵記も倒していって。 危ない。危ない。危ない。危ない。危ない。危ない。危ない。危ない。危ないの。 しゅんなやつも倒しー。あ、助けていって。 虹のネタに住んでる ライトにして 登れなくて 上手くなります 救命 死剤 ンワイク ホイップ ひっかーひっかー 神!神だよお前がー! 助けあげたよ俺も お前助けてあげて 濡れて濡れて負けてる今 今濡れて負けてるからみんな シュッシュッシュッシュッシュッシュ 濡れて濡れて濡れて濡れてる今 あの 空雷煩衛軍撃沈 使用外で下面がある 船が避けられている あいいー!あいこいこいこい! うんうんうんうん あれ? あれ?嘘をしていられた? 今の方が… いや俺全部やっすよね ねっ 俺全部やっすよね今 今 そう知られたのに 俺はちゃんとこのアルバイターとしては結構フルパフォーマンス出していたと思うんですけど まあまあまあまあまあまあ まあまあもう一回もう一回見てみようもう一回見てみよう一回 このマップでこのマップ好き このマップ好き 来た!クマサンジェルシロスの下来た!俺がキャリーする! このロビーを!俺がキャリーするまじで! 弱点出てないとき2発!はい! 弱点は出ていないときは2発! ラッシュ来たときはこうやってた! 距離感難しいんですけどワンパンできるんだおすすめです! はいはい、まあまあまあまあ全然ね! で、農品もやっていく。 で、暇があったらこういうのもやっていく。 で、これ貫通できるんですね。もう一発抜くといったって。 あ、ちょっとインプが。 はい、はい、はい。 で、雨フラッシュを倒してきたくて、 雨フラッシュを倒していって、これ以来、この速度で倒すのは非常に楽で、 距離感難しいですけど、ワンパンもできる うまい! 通版だったけど 通版だったけどうまい で、ここも倒していきたいけど これ、俺が 俺が倒していきたいけど こうやって うまい!ワンパン! ワンパーン! で、運びはやらせる ここはね、すみ で、ワンパンのために あ あった ワンパーン! で、これ結構難しいと思うんですけど、一回りやっていけば一発でやらせるんだ、タワーが。 惜しい! あ、これ、いったらもう後。 あれっす。 ちょっと、これ登るのめっちゃ大変。 ちょっと待って、一脳品させて、さっきの。 こいつミッシュしてる。こいつミッシュして。 OK。 いや、こーうまー! ぐーまー! 俺がバケツ持ったらもうチャリじゃん 出たチャージャーだね チャージャーあんまりやることないんだよなチャージャー あんまりやることないんだよ ノーケン!大丈夫か! 大丈夫!みんな! ん ん みんな めんなぁ ナイスでも投げちゃうかたぱってん これも使っちゃう 1回出すけどもらっていい? よいっす OK そこに忙しいけど それ気をつけてもらっていい? そう 一気にもつけてもらっていい? で倒すじゃん 誰か!誰か! ああああああ あれか、ほんとに神 オッケー オッケーオッケーオッケー なのけ、もう俺が救ってきたよ あれは任せよ、あれ任せって オッケーオッケーオッケー よしよしよしよしよしよしよし ん よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよーよーし 俺マシ頑張ってる 生社員ぐらい行ったよこれで ワーヒーパー基中 地中が俺に任せるマシで マジチーチンは任せて俺に えっラッシュしたらしい これを置いておくだけでいい ポイントであげる ザコを置いておくだけでいい 何でやー ラッシャル ラッシャル 俺を助けている ほんとで俺を助けようとして死ねったやつがいています あっ横からなければこの奴が逃げるんだろうな ねっ あんまっ え、もう逃げるんだよこれ なんて簡単なバイトなんだ なんて簡単なバイトなんだろうな ん なってかんかもない ナイス おっけ任せろ 長穴だ 長穴いける? 長穴いける。 ナイス! told you マジカンマジ 本当にだ。 マジカンマジカン 俺れも俺れも だぜー 危ない 危ない 4回チャップが開きました。 危ない。待ちを守った今。 2期のチャッチ、2期のチャッチ。 はい、はい。 もう完全に。 え、余裕だったね、今回も。 ん あいつらあいつらいつ出てくるねー お菓子ラレンゴを開け出してくれ 今までさサーモンないやってるさー なんとなくさ思わないさ右のゲージ次第これお菓子ラレンゴ出てくるのって ゲージが満タンだったらそっかそっか ん ハイハイハイ これやばい これやばいわ ハイハイ これやべえわ 前に入力した方がいいの?これ きた! この右の2つの点が大事になってきます この右の2つの点を大事にしておいてみんなで えっ、うまっ え、糸せずめっちゃうまい ほんのろざけが現れた、どこだ はい はい はい まわるくないじゃないですか? はいはいはいはい いいねいいね。まあ、悪くないね、スタート。 ダメだ。 ダメ。 わっ、わっ、わっ、わっ、わっ、わっ、わっ、わっ、わっ。 もう、脳品も行ってない、ここはって。 いいねいいね。これ、任せていったら、一旦任せて。 待てぇえ!!! うおぉわぁぁぁぁぁさぁ 見やがって落としぐれみんな 今のは、今なし あれやの大変な あっ 撤去はアンパワーシーくらおねえ 撤去はアンパワーシーっていい? あれ? txt 日 нос 端っ うままままままままわるからわからないか本当に 悪いな悪いなところがいたい 由美ははしろ俺はいいよいいよい 任せろ 見つけた正直 端が倒す時が一番楽しいから バケツきたぁ! あっ オーカオーカオーカ はいはいはい、と え、こうやって直線でやって行くだけでいいから はーい! アメブラシにパーセンプレッシャーを出せるバケツロッシャーじゃないと、正直難しいわな。サモランドポーレットが。 そういう石もやって、普通インマンしていって、はいはいはいはいはいはい。 コウモリーいるから、カタパッと倒しに行って、 農品は味方にやらせておいて、本当に結構苦しくて。 ん えっ いいですか いいですか 戦ます なんで塗られてんじゃん ありがとう ん 行くか行くか おっけよっけよっけ完璧完璧 もう完璧ね 来たオシェルターね ホーム まあタワーはマジで俺がやったかわ タワー放置すると本当にアプラとの鳴りで待っててきつくて こうやって俺が先に処理して物を編集しておく はいはいはい やっといってと あ、こういうこともあるかな 助けてあげつつ上も壊しつつ はいはい いや味方がちょっと危なくなってきてもらう じゃあ俺も味方をサポートしに行きますよと うんうんうんうん あそこもカットしてるこれが はいはい 近づくとマンパンできるあいつは あいつ近づくとマンパンできるのでもすげぇ 全然できる! やっぱり気をつけていただいて よしよしよしよしよしよし ナイスノーヒン、ナイスノーヒンみんな みんなナイスノーヒン!ナイスノーヒンだ! だあああああああ 下から出るんだ あいつはとんでもないよ 悪くない悪くない 悪くない悪くない 働いたわ 働いたね 2 2 入っているハイハイ 地下区を得たくねいくら これってキャリーできるもんなんだ キャリーできるもんなのかなサーモンなぁ おっ 気持ちよっ サモナギャリできるな ハハハハ え、キャリしてよ俺が キャリさせてくれよ これバケツスロッシャーかな バケツスロッシャーあればキャリできないんだ俺 で、貫通系大事すぎてやばい え、カタパッドが一番だれいわ は存在する王からしゃけの中に 片々だるくない 一人で100個の日にしたことある 嘘つけ なんとでも言える コメントでは何度でも言える 来たあの日 この右の2つの場所をあそこではあいつが取る 当たってた気にする で、片パッとしてはもう パッ いっ あいあいあいあいあい で、ここ ここだここ え、どう? で、このガタパッドを気をつけておかないと感じるのみんなは みんながね インクが足りねぇ あ、入れてぇ インク足りなくなったね 武器楽しすぎてさぁ オッケイ はいはいはい、こいつを助けてあげよう 優しさで、ちょっと待って、脳品がナイスで はいはいはいはいはい ママママママママママママ ママ、俺としては満足しないけどね、22脳品は 俺としては満足してないけど、まあまあまあまあまあ、いいですよ。 来た。本当にこれ好き。 俺にも使わせてろ、ほら。 先生、一人でしてる。 こいつが一人でしちゃってんのよ。 あ、あのー、こいつらに持ってかれすぎっきりの行くな、我々。 ね、これコンテナの近くに入動したことで、モンフンがしやすくなっています。 うまい! あれ、タスキーを呼んでる声がする。 来る おて はいはいはいはい でも1回下をかせて ここら辺の後でされて OK OK OK ここに入れていく ここに入れていくされて すごい狭い エリアで負けてるんかな エリアで負けてるか 今 ジャム本当使うこれ じゃあもっと使う はいはいはいはい はいはいはいはい 狭い! 狭い! もういいじゃん! このうえ、タワー!タワー!タワー!タワー!倒してくれよ! ちょちょちょ、よしよしよし。 はいはいはいはい。 あ、来た!シェルカー本当好き。 え、橋が、やべぇ延長する。 他の文化持ち込んだ今。 なんでだよー! こじゃけがほんとにこじゃけすぎてやばいこのゲームね そう思わない このモグラちょっと融動して、こっち側、この本手な周りで倒すことで、本手な周りを倒すことで倒すことで倒しやすい。 はいはいはい。これで行けるようにならないと、わけよくきついです。 フフフヒ Americans フフフフフフフフフフフフ ちょっとあのーいいですか ちょっといいですか あだす あだます 助かります 助かります 思ってなんた このモグラを違って出たスポットで でもね、カタパットとか本当にダリン カタパットとか本当にダリンなんだけど いや、もっと飲みにしたい もっと飲みにしたい 俺はね、俺としてはもっと飲みにしたいんだけど、みんなの心は ウエェエェエッ! OK OK OK OK いいいいいいい はいはいはいと ん スープを入っ はいはいはいこれいきたい最高 これたま今リックランでやってるやつだと気にならないと思う みんな20とかでしょ ん はいはいはい キュッ脳品9脳品9 だって俺キルブキでしょ俺 俺キルブキしか来てもらうんだよね 俺キルターのどうですかずっと キーリーでやってみます ん ここのマップやったことないね どっから来るのこれ あそっちの ok これではのシナリオが 早く! ウラヤマシーンだけど! 先生、ゴマクロが1人にしてる、ローラー あいつは多分… いやだー! 悪い、悪い このここのペットでうまっうまっ バラカーなんだけどね あと農品にすかんじゃん でここのここでしょやっぱ あ、もう一回出せるか、いたわ。 もう一回出せるそれ。はい、いったしょ。はい、終わるから待ったよ。 で、これパス、これパスでいい。ちなみにここはパスでいいです。 この距離感で倒しとしまっても、まあ理想でいうともっと引きつけた方が楽なんですけど、 ここら辺はパスでないのです。 で、上に、上で浮くとほんとに向かう方が取れないんで、あの下にね、内で浮くと思っています。 あ、これも、ここの、ここでやればいいのか。 アインクライト。 はいはいはい、悪くないね。悪くない。 OKOKOKOKOK。 キターーー! キッキーター! ここでワンパン ワンパンの距離かな? 今絶対ワンパンの距離かな? これを正面から2発入れます うまい! ここがファンパンの距離から うまい! 左に片ぱっといるから俺が優先的にやってあげます ここに2発 で、こうなりも楽しんでいくなんなら どこにイカロールしたのか どこにイカロールしてんじゃー! あれかあれか ケンシロンではないです 結局と 不価値が下がるの最近 ケンシロンの安心にはないです 確かに効率的な動きしてるけど いやしてるけど あった すごい大変です あぶねーマジでー キャリーマックじゃん俺 あっとくっとくっとくっと はいはいはい で だからバイパー持ってるってことは だから地中に来たやつ だから地中は流したからね もう先にあっという間に 先はこっから打ちの優しさで こいつをアンパンしていく うう、一旦一旦 逃げて 逃げてみて くそぉ! くそぉ! オッケー この父のやつの方 なんか前! え、嘘にしえられてない?さっきから 何かな え?今まで通りが勝ってるようなのかな? 誰の意識を教えてきてるんだよ このアイツ助けたいんだけどさ、ちょっと遠すぎてやばい この普通の社会アイテムに、あのー、種攻撃はNGです 一応知らない人いるかなと思って こうやって一旦、こうやって一旦、上で、この柱だけなかせれないで、これやろう。 OK、OK、助けて。 まず助けれる、もう。 あ、キャラタルだね。 まず、まず、まず、まず。 はい、はい、はい。 くっ 任せろよ おっとおっと、だからタツが なんか弱点状を俺が攻めていって なんかまずはタツから落としていく? かなぁ、俺は ふぅふぅふぅ だからこの、これを有効しないと これで行ける限り有効しないと あぶない。 これ、U-DVDなかった。 これはU-DVDなかった。 大物射撃。 大架射撃を倒してきたってことがある。 この位置になる。 この位置があれすぎない。 なだっけ、あの、あいつから倒すのがいいんだよね。 あいつから倒すのがいいって。 ちょっと待って、こいつのこの位置があれすぎる。 ちょっと、みんな起きてて。 で、あのタツから倒したくてね、もうちょっと1回投げちゃうか? しなかったね。 ちょうど、弱点表まずは投げて、 タツが届かないんじゃない?全然。 タツ全然届かないんだよ。 あ、で、これをここに重ねるのかって。 どこ行った? あ、どこ行った? オッケー、オッケー、オッケー。 一旦、目の前の時にはまず掲げ付けることにしましょう。 あい! よっし! かれてる 無理に決まってるから! 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 はいはいはいはいはい え、あれ行けんのやばくね? ちょっとガチで上手いやつのプレイ一緒に見ようかな 何が違うのか一体 まああんま変わんないと思うけど あんま変わんないとは思うんですけど なんだら赤いの見てみよう、剣士郎の なんなら剣城のアーカイブ見てみよう どうもおはようございます 大晩朝だね 10時間前 一試合目から見ていこうか一瞬 どんなもんなのって 熊岩 ここはどこですか? アマービジューツ大学だね アマービジューツ大学は結構稼ぎやすかった気がする クマスロ来た いきなりクマスロ来た マンチョをね 塗りがね弱すぎるところが たまに傷なんですけど 塗りつつ やべぇ当たんなかった はいはいはい OK はい もう普通に見えるけどな はい 普通に見えるよね なんかご処理しながらね はい全く一緒で いいから ちょっと あ、これこんなん配信です クマスロで救助するのちょっと面倒くさいよね あ、全く一緒になんとこ OK倒して お、あ、あしたから上に投げたらいっぱすれ倒せるんだこれ はい うへへ、便利すぎてやばい それ学んでいくわ。 よいしょ、外に向けさしてね えぇぇぇさっさぁ! てく! はっ え? ほう森 よいしょ、外に向けさしてね てく! え? たまに なるほど まるで美味しいんだっけこのステージで今回 正面広いよね はいはいはいはいはいはい あー巻き込んじゃった まあやってるわな タワーだけやりたかったね今 無難の反省今のは はい はい マカセンシャイ この通路にさぁ 2発入れていけばいいんじゃないの 横から柱やれるときはクマスロでもね一発でやれること多いね 一応下からも一発で倒せる 結構近づけ引きつけてるねわざわざわざ わざわざ引きつけてるわ 中枚ところに入れれば 最後これ入れて終わりかな 余裕やな ナイス はいはいまあまあまああんま変わんないけど ていねんな処理ねー ていねんていねんおまたクマスロ あっつー クマスロ強いクマスロクマスロ 肩パンプがねあの 近づかなくても倒せるからこの武器 これがねちょっと 毎回1個欲しいんよな はい クマスロ1個あるかないか結構でかい これランダムだもんね完璧に 落ち着いてね止まってから倒しましょうか はいはい いいねクマロラいいね クマロラの雑魚処理超いいね ちょっとこれ倒しちゃう? 玉広いどうだろう 玉広い良かったら嬉しいんだけど えーっとこのまま広いわー 弾広いに弾広わせてこっちに こっちに来てもらうみたいな そんなテクニックあったら面白い 知識系? 持っていかれるんやけど弾広い 持ってきてくれるんじゃないの 知識の爪合わせじゃん3分なの 持っていかれる方向あるの? このステージ 忘れてたけど そうなんだ アメフラッシュ外に向けるやつ ステージの細かい特徴は ダイバーはどうなる? ダイバーソフトこっちか ザコシャケンで一発こうやって スッって入れるだけで 上手いなマジで なんか アンカーやくない?アンカー ん ok 全然行く切れてないそれな それななんかクマさん武器使ってなんかテンション上がってなくないケンシロー ユーティービッグビッグランバーそう ウルトラーメイン武器楽しすぎてさ出しちゃうんじゃないのな 広い なんでインターナビー 8ここは これか通常通常ねこれ 経験 また一番 あ、ミスター え、これ出すの?え、これ何? 声出すのは大事? 横切りと溜め切りを 使い分けていって クバロなんか知ってる ビンデル 雑魚射系にやられることあるんや、クバロが いや壁塗りめんどいなぁ ふっふ、クマ向き よし、上のボレたー 隣のやつもやれたら良いんだけど あ、これは味方がやってくれるね オッケー、ちょっとこれ、行くか なるほど! なるほどね! これ、これー 確かに! ちょっと壁、壁ちょっと うま! マジで コウモリ来た やっちまうか 横切りで サクサク倒して いくらも下座は 一般寄せようか 一般寄せる前にしっかり溜め はいはいはい 寄せるのにあれなんで いきなり 鉄板が弾き飛んでびっくりしたんやけど 僕まだ何がやってないのに これどうやって農品するの?この量は無理じゃない? もうウルト使って飛ばすんだ! かしこ! 使いどころなさすぎん? かしこそれ、インク回復させて クマスロ2回だったしね 完全にインプットした。 そんな音が聞こえた。 マジでさ、今日さ、マイクのさ、本音器広すぎてさ、トイレの音聞こえるか試していい? さすがに聞こえてねえか まあすば137 よし え、めっちゃ聞こえた? もう終わりじゃん、じゃあ ね、マイク終わりなんだよ 明日戻るけど パンパン パンパン パンパン パンパンパン がろん かろん かろん かろん かろん かろん かろん かろん よし やっていこう 完全にブッ手 しました 俺さぁ 昨日朝の6時まで1人ずつずっとスプラッティングやってたんだけどさぁ あの なんかさぁ ジャイロンさぁ 右手結構使ってやっちゃうのねこうやって 右手ちょっと痛いもん右手首 検証円なりそうまじで 黒時代あんなにまず振り巻くさに 今の方が手首告知してるよ 首告示してるよ え、なりのマジで? ガチわかる? コントローラーの方が疲れるもんなんかな はい、で、このようにね 天使路みたいな喋い方でやってみたら あ、このように 雑魚砂球を倒していきます これ倒しに行こうかなー で、これ外向けて はい、外向かしていって あ、 これ飛んでいくやつを こうやって着地を落としておきます あ、助けられる?助けてもらっていい? ありがとう。じゃあこのようにね、あの箱瓶を、あの、箱瓶を運ばせて、エミンまでかけてもらいます。 いやぁ、ここに運動して。 はい、素晴らしいですね。 で、鉄板を運動して、あの雑魚射景、まあ、2つだけでとけばいいですからね、これ。 あの、あれを、行くためます。まずは、で、当たらないんで下がりますよ。 下がっても、味方を… うわあああああ はい、まずは35ドルの分ですか、なるたいですね スローシャーきた31DIO ここに内側に回せてこうやってあげると、このように一発でカウンスを上げてます。 カウンスを上げる。 三角でしていくか。 ここに投げるだけで回られていきますね。 あそこにも出てきたんで、もうちょっと引き付けたい気持ちもあったんですけど もう一回していきまーす はいはい、大物射器現れる。あそこらへんを はい、悪くない! 悪くない。 敵機が来てますよ。 敵機来てる了解。 この敵機は本当にきつい。 ハッコビアが箱元してるところを落としている。 はいはいはい。 これももう少し回りに行こうか、これ。 おめでとうございます。 もう少し回りに行こうか、これ。 まぁこんなもんですかね。 次ですね、最初に。 はいはいはい。パワーは任せに、1回。パワー任せます。 え、ノーラン使わせろ俺にも! え、ハルトが、ハルトがやられた。ハルトが助けられた。はい。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ん 反省で反省で反省でん パンセーター 味方を助けるのはとマッシュした はぁ 確かに 理解を示していこうと思う 主婦たちに もうさチャージはちょっと下じゃない わかる 気のせい チャージは使ったことなさすぎてか うっふっふ、ラウル押しのママ来たの。そんなにしょ? 早っ!ラウル押しのママ、あ、早っ! 早っ! 来た来た来たー! ていっぱんちょっと寄せて 何やってんでハルトー 寄せた上でここでパンパンカットしていって はいはいはい こうもりは外側に、影もらってないので、あれなんで、大変大変大変大変。 えっ、もうこの、そういうこともあるのか? そういうこともあって。 でブラスターはもう走りだか押します。正直。正直ブラスターは、でナイフアンシッシャーだね。ブラスターって。わかる。 でもパンパスしないでいいね。これ。 オーケー。オーケー。オーケー。 でもここら辺はもうだか押し。 はいはいはい。 あぶねー! うん あ、え、モルトスカチャ俺もう モルトスカチャ で、柱も…障していく マーマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマンマン 背貸弱くね? 仮に使うぐらいだったら別になんかブラスター連盤の方が強くね この爪にまたブラスター系 あ、そっちいるってことね 今回そっちいるってこと あ、でっ端いたの?なかなか 全然気付かなかったわ。 こういう風に味方を助けてあげる。 橋側は俺がすぐさま倒しなく。 このように。 連れてきて、 まあ、1回… はいはいはいはいはい。 あ、忙しすぎて。 いそがしすぎてこのゲーム このゲームいそがしすぎて何も言うとこなくて でも運んでくれたありがとう 2枚やられていって ラウローシのまま助けて これ大変だから なんか覚われぬ なんかエネル 箱んでもらって これ バレ…バレたー!!! あっ あっるば! あるば! っきゃ、っきゃ! ななななななななななななななななな 限界まではといま 今限界までやってた はいはいはい これも 万般させろ俺に 俺に万般させろ 今!あれ?あれ? なんか見たらすぐ違うな なんか見たらすぐ違うな 今!よし! これが大事?これが大事なの? 助ける 助ける ハルト!ハルト! なよる? なよる? なよる?なよる? 数カーミー! カーミーでーす! ちょ、ほんとに ハルト? ハルト? ハルトいける? あめす で、何が出てるかな? 何?あのね、誰か!誰か! 誰か!あれか!あれか!助けてくれ! くれー! クソ大変で笑った クソ大変で笑ったビッグビッグラン え? 嘘でしょ? どうやってうまくなんのこれ? これめちゃくちゃやったらめちゃくちゃね 学びを深めていけるんだろうな 次買ったらこれ伝説じゃない俺 伝説成り手や成り手や成り手や よし w て診言 バクサ クマさん、ジルシのシェルタ来た よし なんでローラー使わし来ないの?俺に、そんな ローラー使いてんのけど はいはいはい 入ってもらった ハーレット可愛いんだよな はいはいはい で運転が運ばれる前にやっておいて あれ? で、これワンパンしといて で、これセット向けて 向かなくて 別によくて はいはいはいはい タワーを倒しに行くのは まぁ、俺がやってあげようとして で、すごい!すぐ壊せて! ヤバい! モーニーしちゃってモールを降す いくない いくないす あんない やめてやめて なぜなぜなんだ すごい大変 ジョーホーリオが多い このゲーム ジョーホーリオ多すぎる ちょっと待ってあのもうヒンスを追いついてない あの味方を損失したいなぁ 味方を損失したい この情報量が追いついてないんだよ さあ物がん そう思わない きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ やっと来たまじで ついに 念願の 念願のローラー来た よし でもだからと言ってんね、ついに え、縦振りこんな長いんだ すごい長い あっ、すごい、ならない あ、なら! ちょっと、ちょっと、あっOK OK OK あっ! あっ! あっ! うわっ! え? あっ! あっ! あっ! うわっ! はぁう! 託害 託害 何か分かんやつ あって あって 負けそう あった やばい やばい 遊ぶすぎた 遊ぶすぎて負ける やばい あった あった あった え? やっぱりサイズの人数 200みなさんのみなさん え? え? ん? え、ローラーは? おい、ムズすぎんだけど! さあ、もうだ! しかね、1面から、1面から脱却 1面から脱却 うわっ!うわっ!うわぁー! これくそおもろ これくそおもろ これくそおもろ これ最高 これ最高ね、ちなみに これ最高 来た何分大石 ん キター またキター どっから来るんだこれあそもしなりやねん ん こういうことです こういうことこういうことであり キーボー キーボー あって一世ず立てぶりになれば普通のローラーの知見が引き抜いて 打つことです てつこ はい",はい",はい",はい",はい",はい",ちょい。 あ、え、 Shaun? 早っ、えい、えー、えー、え、ぴえ、 88時間 Operating え、クマさん? ん えっ あはっはっはっは えっへへへっへ もう で検紫をいけるこれ 検紫の修正いけるこれ ちょっと1回1回こないから 1回流れを変えるあの メンバーたっけくいくね ローラー楽しすぎて死ぬんだけど これあるあるじゃない? ビックビックラウンあるあるねこれ ローラーが楽しすぎて死ぬ 最高じゃんこれ お もうローナーじゃねぇぞ マニューバーね オッケー了解 はっはっはっはっはっはーっ 死ぬ やぶな クラジで シャケたちを許してやらない こんな汚い手を使ってくるなんて ん これ地面はどうだっけ ちょっとちょっと待って ちょっと待って じゃあ俺のイメージで一番いいですよ とんでもないスピードしたらしたのに 何のもの あいつは!あいつは助けていく! ん おめっ 俺らがんばれまじで 頑張ってこまんよ俺もうるさせやからね 頑張ってこまんじゃね俺らで 俺で頑張る一回 おっけいけいけいけいけ冷静に1個1個処理していこうまじで そのメンタリティかも足りてないの 冷静に1個処理していくという その落ち着き 俺らに足りない男やば本当に落ち着きくらい でこのタワーは本当に俺やっていこうからじゃあ タワーは本当に無視して納品するか タワーやり行くか 選ばせたいのでみんなに タワーやり行ってきます バッテリーこれ オッケーオッケーオッケー全然 カン…かーんぺけマジハイタートしてみるかた! アイイーイ! マジでハイタートしたらみんなでね イェーイ! またマニューバー戦 大物叫びがあわれた ん? ワンターンキルされたんやな オッケー来てあげたの うわーやっぱビックビックランだと 相手も強くなってるな結構 シャケーたちもかっきりついてなんか 普段とは違う効果範囲で来てんな もう売り立つだ もう でも倒せないのかな? あ、倒せた?やった ハッピー!頼む!マジで!ハッピー頼む!マジで!ハッピー頼む!ハッピー! 頼む頼む頼む頼む!一応一緒に頼む!一応一緒に頼む!ハッピー! マジで俺ら全部載ってくれ! 正解!俺らを復活させたら正解!俺ら全部載ってくれ! カタパンとすぎて カタパンとすぎて地獄エンスムとなってくれな 俺が万般してくんだよ ちょっと待て 近づいて 俺が万般することする ん えっ はっ はっ どうぞ うそ教えられてる俺 ワンパンは? はっはっはっはっはー! え、ワンパンは? うっしょ!うっしょー! うおう で、万般の話はどこ行ったの? 万般の話は ん 近すぎた入っ アイスロッシャーキターマジで キャリーさせるよ俺 ビックシャッ そっちによそのカーモンすきまじで あれバンパンしてと 敵もなれことやっていってと OKOKOK はいはいはいはい 俺ここ押さえとか 俺ここの道 これ一本線じゃんこれ これ一本だから俺が ここ押さえるだけでいいんだよ うん ザコ針は俺が任せたまして でここ下ろして でこの内側で ここでこう ハァーイ! タワーをちょっと処理したって よし これナイスで コウモリは早い段階で処理しよう これ 悪くない? これ邪魔 こいつも邪魔 見てて カタカタと俺が処理していく すごい忙しい すごい忙しい すごい忙しい すごい忙しい さあ、一回来れ やめて ちょっと待ってね これもう一回こいつを 2発で追っ放させてもらって もうこう森もしばって ん ここももたっ まあまあまあまあまあまあ30は悪くないましで あの感じであの感じで30完璧 この30まず喜ぼうですね ちょっと得意武器つくやばい えっゴンと言えばのやつきてやばい タワーはもう乗ってると思う パワーやったときはちょっと1回 パワーやったときは1回 あいつもやらしんで ハイハイハイハイ これはもうボムでいい 寄せて 死にかけて 死にかけたもの ハイハイ入って オッケオッケオッケオッケ 非常に素晴らしい 非常に素晴らしい もう2属の カタパッと言って、カタパッとは俺も協力したらやっぱりね、すましい。 で、柱がいるから、これは俺が壊したいの、これ。 お持ち作って、ポンもこう、こうやるだけ。はいはいはい。 でも入れてるってことで。 もう見ついてるな。 縦でやるセンス、今の やっぱり素晴らしい素晴らしい これも入れるって ナイス! リローチ出たよな今! せま、終わった?これ 引いてた オッケオッケオッケオッケオッケ そっちじゃない? オッケイ! これ!俺、俺やってきます! これやってきますわ! もう、真っ賢いやつやってみま! 俺やってきますよ! 上やってくれてる! ナイスでぇ!! あかん!あかん!! おっけー ウィンクがほんとにない で、これタメ攻撃で こう! こういうことでー! モズラは誘導したい気持ちあって ウィンクがほんとにない 俺だけ? ウィンクないな ごめんね あっ あっあっあっ はいはいはい いいいいいい あははは 待って え? 何? え? え? サムを頼む マジで サム変なスマート マジでありゃって これを こう、行かせてこう ちょっと待って このようなカッコレーターを仕上げます! 何これ? ありがとう!ナイス!マジで!マジで! マジで!ハイ! 2.2.100がボレと101.0がボレ はい はい えっ 寄り添う使わない 使わないままもある えでもさ カニって使う瞬間になってない 9番の武器の方は強いんじゃない? 固いの今の瞬間って インク回復する それはわかる それね、ほんとにそう この頃使う?はいはいはいはい ん 片パターンせるそうなんだかにって片パッパーすんの持ち上げんじゃん それあり それある でたでたこれ この倒し方が一番いい! あ、はいが はいー はーい あ、なんかやばい これか、これか 痛っ 入って はいはいはいはい え、気持ちいいこれ え、その、え、あい、お前! こいつ、ザガクだ! こいつザガクでやってる! サーモンないやり過ぎ サーモンないやり過ぎだよ、あい あ、みんな。大丈夫かな。 あ、ちょっとちょっと。 パラマフィンシャー。パラマフィンシャー。本当に。 みんな、みんな真似し始めてる!愛の戦術! ちょっと、前のお日だけみんな行けるか。 どどどどど はいはいはい オーママナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス ナイスナイスナイスナイス え、俺もナイス送るの忘れたらosoえば ナイス送ろう サーモンロンランテー おねえ にとこはね楽しみるのが一番いいんですよ この 配信外で緩くやるくらいと、人とやるからサーモンロンランパン アイハイハイハイ もれんだりも敵はれんだりも いた! はい、戦ったね たたぱっと了解 たたぱっと了解 かんでは たたぱっと入れていきたい 絶対さーのー 絶活させて こいつはさー こう行けるのかな 行けたわ ok ok ok まあまあまあまあまあまあまあまあまあ ちょっと 大変かも ちょっと大変だけど 今、えらえらえらえら こういうのが ほんの、のちの轍助かんよう こういうのが、のちの轍助かんだよな でも、すごい大変なんで ウッド使って 開け よし! よしよしよしよしよし よしよしよしよしよしよしよし。どうぞどうぞどうぞどう。すごい、すごい頑張ったかも。すごい、すごい頑張って処理してたと思うんで。 いやいや、めちゃくちゃ頑張ってるじゃん、ゴンガー。え?ゴンガリーじゃん、これ。 ブラストはすぎてやばい。 無理とかもう無いんだよね。無理とかもう無いんだよ。 ほんとに、ほんとに頼むよってして。 もう飛びちゃう。ほんまにか。 でも外に行けば勝手ですね。全然。 勝手!こっち勝手! オッケー。 ん うーん ん えっ届かれるなこれ 二次計プラスさ 橋だわ俺も任せるまっすぐ うまっはっはっはっはー ててー あれ? 足側に任せます。 もう戦ってもよくて。 ちょ、あれ?はい。 フェーニング。フェーニングが仕事を行っていくのか。 これ、外側に向けんのかな? 足を何とも置く。 オッケー。 もうひもしていく もうひも忘れたり まずすぎるだろー 温度は2つの高くなる インスタジオの撤退 ファサリール2度の撤退 ファサリール2度の撤退 は? いや、見ずつない ウルト残さないかな? ウルトが勝ったら第2ウェブでやられているんですけど もうあそこでやられていたんですが ん 俺と4つくれ 俺と俺と4つくれ4つくれたらもう満足なそれ 俺ありとまんまっ ビックリックラー ハイハイハイワイパー了解です ワイパー了解です ちょっ! ちょっとなんか全部全部取らないでしょ もうさ、インク管理が大変じゃない? このゲームで、これ溜めて入ります 2 ん ん どこかが コッカー はあああああああああああああああああああああああああああああああ こういう攻撃ね いやこれ stats エルプ標泰 アウスと行って 俺ら上のボース入いこれは 上のボム大変になるかな これ 上げたか上げたか で、今、絵を押していく あ、懐かしい みんなのが良かった 実際 で、こっからの品 こっからの品でしていく インクだねインクが インクだねインクが インクが全然ねぇ まあまあまあいいんじゃない?悪くはないんだよね こういうところで こういうところで自分の良さを褒めていかない人間 本当にもうレイバーの時代自護皇帝関が ヒューグにしてしまうことになりますよ ねえ なんかこうのこいつこいつこれこれこの人がこんだけの意識かぞ 上を見たら切り替えないですから 自分の成長にフォーカスできない人間 誰かー あれ?ナイスのところ ナイス ん コースなっぽいって カタパッとちょっとしっかたパッとそれうまい俺だね免計ねこれ 免計力 この下からのお品できるテクニックをしてる人少ないのかも めっちゃ死んでるわ めっちゃ死んでると助けてあげたくて どんどんもう一人であっちか この走らやりすぎては このこなれかも はいはいはい はいはいはい でもいいんだねいいんだねいいんだね いい位置入れとるんだずっと はいはいはい オッケイオッケイオッケイ めっちゃうまい めっちゃうまくてうまい うまくはあぶねえマジで 上から顔してるから 助けてあげて そらやりな これ投げてくれないな てい とっけーてい で全然だけ行けばなの持ち 完璧で 昭太オッケー どこから行ったん あーんって言ってます。 だからモグラをまずは 完璧、素晴らしい。 素晴らしい移動。 ザコンは俺が処理していて。 ザコンは俺処理していて、 このタワーも俺が処理していて。 すごい大変。 2 はもう一つしています 俺が上から ないする見方がやってくれてないですけど はいはいはいはいはい素晴らしい で、これ回りにしていく おもしれぇなぁ、まじで サーモンなんのおもしろみね、これ あ、あいつちょっと取りすぎたならね あれが取れてたりか 誰かー!誰かー! で、あの、初、世界初 サーモンランド サーモンランド サーモンランド ナイス! ナイス! 緊急事態! 嘘だな すでに ボーナーかもなー了解です パイパイ ブリークブリーク 待ちなさい。食べ物しちゃった よし、切れたんすか なにかな? そうだよ、なにかに重ねていただいてた ブリークがね、引いてないと思うから もう投げる 引いてないと思ったらこれでもう引っ越せる これ、弱転状!弱転状に! なにが急がまねるの? そうじっと え?これ?これに行ってる? たすれ!みんなたすれ! え?これマンチャルなの? いや、いけさめてるな。うわ、こいつじゃねぇんだ。 あ、おーしー。マジで、でも俺らは頑張ったよな、今。 うわ、もっと上狙わ、上じゃねぇわ。立ち狙わねえとダメだわ。 や、おしー俺ら。 頑張ってるんだよね、俺たちは。はい、はい、はい、はい。 もうかを頑張ってあげていかねえとダメなんだ とって 伝説いかしてくれよまじで 今すぐに 今すぐに伝説いかしてくれ これやばいまじで 複数気持ちいい 複数気持ちいいまじで 複数おもろい あ、相手ちょっとやってるんだよね。 もっと納品する? 納品意識でやっていくんだ。 納品じゃあ、40個あった。 そっちはね、そっちは了解。 ん オーケー でまあもう本当にこう こういうことで入った さあこれさああっち側にさああっちがん ちょっと待って ん? あっ 分かる? 分かった? ここ本当にダンク ここ本当に今もの大変な 倒してくる しっかりとしている えっこれめっちゃいい この登り方めっちゃいい 登れなかった はいはいはいはいはい あっ なければ えぇえもう何それ ん 意味がわからん なのこの1ピクセルを打ち抜いてねんだこれ あきた ボンがもっとも得意とする武器ストリーンが ん やばい 箱見えがくれ もうこのフリック 見てこのフリック ん の品質やん うまい素晴らしい やれ!あのー いくらかない いくらどこ? いくら入れつつやっていく いくら入れつつやっていく いくら入れつつやっていく すっごい忙しいけど、これ剣士郎も一緒?これ これ、編集のコメントを探してるわ。 って言ってる、本当に。 あっ!あっ!あっ! 忙しい!忙しい!忙しい! あるぞ。 みんな、あるぞ、みんな。 誰か! それに取れてなぁ! 危ない! また何する?俺は。 俺はまだのお弁の。 俺はまだのお弁する。 俺はまだのお弁するよ。 みんなは? ももんだ 今まままままままままままままままー さぁままままままままままま 早くビックランやりて バイト先に見てる今 �いたら ベイト先に見てるこれの配信 めっちゃ楽しいよビックラン ねー 帰ってきてすぐやった方がよい たけぶりが鳴らすぎてるな ここ気持ちよ どこ農品があれ? 農品があれとってね じゃあもう みんな 見た? 見た見た見た あるあるあるある え、濃品の箸飛べすぎたやつ こんな所で戦ってる場合じゃないのかな 一気にこっちがすぎた え、こっちがずれってこっちがでやめ? じゃあ早すぎて早すぎて やっぱりこっちで戦おうとこっちで よく分かったらこっち側にあろう 行って行って行って行って 行って行って行って行って行って やだ!やだ! こうか すごい大変なかも うっ くらえ わけけけけ いや3人ローダーってさぁ これクマさん 紹介側にさぁ問題あるよね 絶対 これ無敵じゃん これやり始めたら無敵がないもん これじゃん最強の戦術 360対応だよこれ これじゃん よし ブラスター来たら何だなんだブラスターの時にバッグ行ってる気がするんじゃないか じゃあホップソナーって何の意味があるのか教えてくれみんな ホップソナーは一体何なんですか ホップソナーとは as 日本 c r スイッチ 5位が行きます 烏日 訳 持ってきている レバリで当たった見方の素性物は5睡izing に帰った これ便利すぎてやばい 雨がいて あれを投げたら投げたら投げたら アーシストシラーストストシー あ、全ての体に違いがいいな この質にあるじゃん この質にある ペタワーは任せてほしい もう届くよこれ 届ければねば もう悪くない脳品 悪くない脳品出てない?これが いや、これ悪くない脳品が出てますよ、今! これいいね! で、クマサンジュリッシュしてるからよ。 両方に向かいのかよ。 あんな所、あんな所から先が! ん あぶねえ でもなんだら試しになっている味方がこれで復活すると 自分の目で見ないと確かめられない 活かしてるわ はいはいはいと。 それでサーモンランは完成キャンセルかマスク使いなくおしまいなんで。 そう思わない。 そう思わないかね。 すごい大変! はいはいはいはいはいはいはい じゃあ俺はさこの上のやつ運んでくれば俺は 俺でなつ運んでくれば うまい! うまい! うまい! 最高の味方達だ! それぞれの役割分担が最強だ! うまい! うまい! うまい! うまい! 最強だ! 4! 49! いや、もうイヤホンから待って終了な よし よし、オッケー オッケーオッケーオッケー あたしら任せといってちょっと寄せてちょっとこいつ寄せてから倒せた俺 でここらへんで倒せたもん はいはいあの味方がもう倒してました君から で二階くしといてこう森のこっから倒しておこう 届いてない に隠しておいて、高森もここから倒しておくわけです。 届いてない? で、こいつも倒しておくわけです。 ヘルプ呼んでる声が聞こえる。 よし、スタッスクーってもらって OKOKOK ちょっと待ってね、あのインフルは本当に足りないのかなぁ 考えるところ? で、片ぱっとは俺に任せれますよ 片ぱっとは俺に任せる、とりあえず オッケイオッケイオッケイオッケイ で、こいついたい で、こいつらは俺に任せれます で、こいつらは俺に任せれます 何やっておこうな、何やっておいておいて これマジで言うそうな入ってるこれマジで言うそうな入ってるこれ 下から入れればなこれ 入れればな まあまあまあいいんじゃないか 過去最高でナイス 過去最高なんじゃないかこれ ん ん 107 ん 4日 発す 過去最高きた俺も40ぐらいの必殺じゃんこれ 26 26 ん ん ん いかせろたつじの、たつじんじゃねえわ。伝説に、伝説にいかせろまして。 よし。 なんか、おもれだ、びっくり、びっくらな。 ん これちゃっすよみんな エミが押し寄せてくれるところ みんなちょっとはぶねー 味わっといてもっと先に はあぶねほらほんとにきて もっとも開けない 持っています お前の方向かこれ あ、すごいきつい ここ登れんの? あ、登れんの?こっちか で、カタパッとは本当にありがと楽しんでいて じゃあ俺の役目といえば あのこいつを何日にしたいって で、これはもう上のどっちゃってこれない で、こっから上からもう落としていったって 入れるな、これ この1体のパースの良い時間をかけたくないんだね 技はザンのボディ これなんか技はザンの動きが大事 で、ここの2枠で倒されてる あっ でも、脳皮進行 はいはいはい あ、いねいねいねいねいねいねい 本当に、本当に運ばれませんけど で、このラストの10秒で だから、すぐに運びたいんだけど 俺ルートしなめた 俺ルートしなめるから ママ! ママ! ママ! ママ! まあまあまあまあまあまあいいです とりあえずサーモンなんて知らなきゃいいから自分が そうしたらみんなオノオノなんかするから ここ苦手かもなー ここ苦手かも正直 カップネグだあのところ これ上に擦らせて倒す。空前?これも空前です。 アタカモみたいな感じで言ったミスラル空前です。普通に。 超レツボンって感じた。 ん エライン ねえ俺がこういうスタッフしてくれ 俺がアンカー的ポジションに入って 素晴らしい 素晴らしいですよ これ素晴らしい!素晴らしいですよ今のところ! これ役割分担だなこの OK 俺がこれ入れてきたんだけど 俺が入れてて どう!どうですかー! どうなんですかー! めちゃくちゃいいじゃん めちゃくちゃいいやんけ あちなみにこれ苦手 突っ込んで死ぬからな うっふっふっ おぉこれね楽しくなって突っ込むんだよな まぁちょっと乗ら猫からの まぁちょっとこっち側で楽しさえよみたいな意見を あれだ え? ほら、あのー、のらねこいけるー? ありがとうー! ほんとや、これ痛い。こういうのも積み重ねたから、結局。 ここら辺に一応入れておく! これさっきに倒したと一応 はい、ちょっとさっき倒しておいて 殴りじゃないようにして はいはいはい これなんか死なないことの方が大事 まあ、いくらが全然回収できてないかも もしかしてるほど やばい!何でもないクラトリオンが! 嫌だー! しといて いけないか? あと一個だったのにー! ん ちょっと守りに行きすぎ 27 うーんすいませんをで27の品させていただけます あのスライド使いすぎて死んだ過去から本当にもうスライドスライド1匹になって終わった それがゲイになってない。今の範囲。 何かこの池がいけないんだよ。何かこの伝説いけてないんだよ。 で さえさせるとあるスッシュできます あるくらいまーす バイトで入った あっそっち派だ だから鉄板こっち寄せないと それ鉄板こっち寄せないと必要だ でもこれ最初なから 別にこっち上にな こっち上 最初なからこっち上にな ナイスでー 俺がやるとここは もう任せろ俺 もう任せろ俺 ん ちょっとこういうさぁ 雑魚処理できる武器待ってるときはさぁ いろんなところの部屋一斤のいくら落とすべきなのかな落とす動きってかの品するべきなのか ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん よし まあなままままままなぁオッケオッケオッケオッケ じゃあラズがポケモンチャンピオンずきどしたらいいけど どんどんからやってないポケモンチャンピオン このフレンドがさ、フレンドのオンラインのやつ消したいね、消し方わかんねえから、もうずっとこっちしてるわ、最近 こう! こう! こう! はいはいはいはいはい 危ない! 俺だけでよかった! 右側で助かったらだな 僕らさぁ 僕らがやべってまじで 誰かぁ! 今これもバコン もうここらへんバコン スキッター開けた で、ここに超高地帯が入る え、これ大事説 え、これ大事説出てきた、俺が 俺がヘイトするのめちゃめちゃ大事説 他のやつに脳品任せて俺がヘイトするの めちゃくちゃ大事説 ああ、俺が! 俺が犠牲になったのなら大丈夫! みんなが生きていてよかった いや、心理に気づいてしまった男じゃん、これ これヘイトタンクないじゃん こいつもっと引き寄せたい気持ちあるけど どれー これはね納品素晴らしいです今のところ 我々の納品素晴らしくて 素晴らしいこのフォーカス うっ うっ 素晴らしい 素晴らしい! 素晴らしい! のお品が出ています! サイコ! サイコ! はっはっは! はっはっは! 危ないな! え? えっ? いやフラッシュもなんか 目の前は真っ直ぐなって一瞬 はいー はい余裕 はい余裕と 伝説? 伝説来たー! 最高 もう伝説です 余裕だった 正直余裕でした 俺はただバイトをしていただけだな なんか開けなかったね ん どうしよう どうしよう どうしよう フフフ フフッ でもかけらかけらだけでいい正直 ジャンケラだけでいいです みな よし これかけら今どれぐらいだ これとかさイカソプーし 全然足りねぇなこれ 全然かけらねぇんだけど は? なにこれ 失礼ってくる ん やっぱすっ ん 聞こえてんのくさんちがいやいや安心させてんだ俺が あちゃんと流したんだゴーン そのちくるだろうだ ゴーン流し忘れてるぞ シーアーせま ゴーンだからしやせまいんだよなぁ 多分その地区だろうね そういったコメントも ビックランおもろいなぁマジで ん 以下足がねーよ 以下足がねんだよね 今日 bba でもしから連合を倒せました 嘘 ガチで bba 連合 どれぐらいなんだ bba 立ちまっ ここで一社やバッテル挟む えっここもちょっとなんかあれなんだね空の雰囲気変わってんだね ここで1回挟ん これ無限じゃんこれスプラットやばいねこれスプラットやべーじゃんこれ無限のやつできちゃってんじゃん ん スプラトゥンマジで 3万で言ってよ スプラ言ってもさ6000円か8000円ぐらいでしょ 3万で言ってよこのボリューム 1 いいや5万 じゃ昨日は朝の6時まで Xマチとサモランズってやつだよ ボルムやがすぎて であの手首痛くなってやった 痛くなってなかったらんもそんな うわぁやべぇ 下系は? 下系はどこ? へぇ!? 早っ! 動き早っ! なにこれ ほんで足はや これエリアなのか忘れてた 前針をしたかったが 弾!弾をそれにしてくれたりか! ん はいはいはいで後ろから来てるやつもこうやってサーモンのエイムで倒して行って あっ でこれでサーチメイクかい 一回サーチは3で なんか心なしかいなくて まいいわ、まいいまいい ないです あ、全然ないです リードしてるんで ね、リードしてるからね 左をまず取らないと多分抱かりできないせいです ハッキー! OK はいはい おつかまじでさ OKOKOK 全然 なんで俺、俺ガチでやってるし お、一応ベッドリックのやれに来てるから ガチでやってるし ハイトがくそ綺麗マジでずっと ハイト、ハイト ちょっと待ってこれ、これすごいじゃん この動くゆうかほんとやめてよ で、俺は ハーイェーイ! スキルでマサっていくのがこのゴンチャンネル ん ポッてくっ でこの右のエリアを押さえておく俺が で押さえつつ下がりつつ 押さえつつ下がりつつのところ いまくて 右のローラーを これ下がるこれはでも勝てないから これはフリだからしながらん うまい! 危なかった!完全に今出し抜かれていたものの この13歳のようなジャイロでいらしていくのはほんの いっかい下がれこれ これいらない よし ん ただます ギャルクラス おっけー 全然全然全然これなり無理集中いけるかみんな 無理集中いけるか 手応えありです よしっショッケー めちゃくちゃいいわ え、なんだろ上手くない? なんだろサーモンやってからの方がバトル上手いんだけど え、いい感じなんだけど てご体ありです みんな知らないの? あのティックトックでーんと ロックリーの真似しながら スプライやってるチャンネル知らないの?みんな 遅れてるね マジで みんなティラミスとか見てるでしょ? 全然 スプライやってるロックリだけでやってるから俺 そっからうまくなろうとしてるからな俺 マニューマン…ね、答えありです それしか言わないからあいつ それしか言わない それしか言わないチャンネル 手応えありですか ウルトラ着地の時におもてないんだよ これだけのチャンネルなんだよ それしか見てない これだな ん オンプシーコレがこうやって でごたえありです 悪くない悪くないエントリー悪くないエントリーカバーとってくれればいいから味方が ほんとに俺が言いたいことを伝わるからみんなに今の ねー 完全に勝つじゃん俺が ん ねこれは無理で負けてるとさせるねこっちが向こうちで無視のじゃねえよりで負けてるとこっちもこっちしんどいから はいはい 宇宙きた 俺ここであえて はい、ここで裏を取り組みの 当たれー! お願い!お願いします!お願い!お願い! さすがにお願いしちゃダメよ、ガロンに。 ガロンと一緒に歩んでいかないといけないんだから、スプラット さすがにお願いしすぎだよ ん かん ちょっともう本当にどこ行ってながらって ここ塗れないよってここ塗れないというのを学んでいって 一回下がって下がってきますけど はぁ もういいってお前のそのやっつ はい、行け飛んで、エリアに行って、立ち止めて なんか外いるな、それ。行く行く行く。了解。外いる了解 おっけ!あぶね!これ負けてたら本当に同時化してた、俺! あ、もう一発、もう一発いいですか?自分、自分、もう一発いいですか? だいだいだいだい、そ、本当に あ、これ死ぬ?生きてる あー、もう当たれよ! よ もう あたってくださいよー こんなにお願いしてるのにガロンに俺が ガロン側のリターンがなさすぎるマジで 4分 5分 ちょっと 5分 5分 当たる 5分 あんま すっかり垂れてるこれ 本当に垂れてる これ生きて帰りたい うーん うーん ん おっけーっ全然全然ね だってこっから勝てるもん スプラッ スプラはこっから勝てるから楽しいん ん こいつしか見たらこいつ以外と相手しないこいつだけしか相手しない えっ ん ん はいはいはい 2人だったら停止だけど はいはいはい オッケオッケオッケ いや、そうなんだよね ここで勝つか負けるかで勝ち変わるからね、パワーが あちなみにこのマップクソ このマップクソはいいすぎ、このマップ苦手です このマップ苦手ですよ いいすぎた結果が デスカモンした、今 デスカモンしちゃった スプラ界隈だと引動するらしい スプラ界隈もと引動するコンテンツこのようにね 多すぎてやばんだよ わかる そんなに気にするみたいな ん ポッキョンと言って左にも左下に1枚ってこの ハイハイ見逃さないのがこのゴンチャンネル前を貼っていくのこの これさがろさがろさがらん さがっていくさがっていくのがゴンチャンブー あんま これ上から来ない? 来ないか 行きゃライン下げつつ、ライン下げつつのやつ で、後ろ行って あの、衝撃で後ろのやつ あいー な、な、な、な、な、悪くない、悪くない、悪くない、悪くない、 オッケー、悪くない 行けるの? いや、うめんだよな、もうね ガロンとかいうさー、別にすげぇマジで 最高なんだけど でもってさ、もうペチペチ当ててて ねぇ、一回いって ほらー! 中で一人打ってたら2キロ入るんだよねー! もうやばい ガロンだけいかれてる やったかそうです はい、うまい この今だった 5 バックソリーが フレーンフッが本当だけマジでチェーヌ タイ余裕 この無限ルートやばくない やばいっしょこれ これやばいでしょ これ無限 これ無限ね ん ネイルのカシャプリオンを変えたんですね ちなみに あのー 配信の前半でも言ったんですけど、明日は、あのー、ケンシローさんっていう、 ほんとにサワモンラウンがめちゃめちゃ、うまい人と、あのー、ディオでやります。 うまい。 はいはいはい。 ん 農品もやっていこうかな せっかくらしい せっかくだし農品の楽しさも味わっておく 大変 大変となっています まじで面白い!面白い!まじでサーモンラン! かい! 楽しい!まじで! ます かしらかしらだとはだれなぁ 僕だよ僕だよ ok ん バーサンズルシューマニーバー来た これマジでやばらん 面白いゲームって書いてある ほんとにな バス! バス! ん パス おっ いるねー アイツさあ結構引き寄せられるよねー 圧縄はすげか爆弾 爆弾のやつ でこうのりがいますよとオッケー これやり始め!これやるとほんと死ぬからケースだよみんな この、新しくなっちゃってこれやり始めるとほんと死ぬから あ、助けてあげよう ほんとにこれやるスキルって死ぬから 行って帰って、行って戻る時が好きですね僕たちが あんまダメージそのものがないんだね レモンを撮影してると ヘッドのうたへん はぁ余裕なんだけど 余裕なんだが! あんな所からシャケが 暴てず無理で無理せず 出し向かうんだ! あ神 このモグランコンテナ近くでやるという 商業神です 危ない 誰が処理するんだって話でこいつ これ当たってねぇな なってねえな 俺が俺がやってる はい素晴らしい ちょっと待って デモー品していって ねえと助けようはいつも ねえモグラをここまで融動して ちょっと手前で来た 僕らここまで移動して こうして 素晴らしい これはアルバイター これはアルバイターです あいつを倒してあげて 危ない 2アレーター 1分くらい 危ない この位置でかいです 緊急しないで! いやー、もうちょっと待って。 ヤーフィンが絡み過ぎてヤバいです。 あれ、ヤーフィン絡み過ぎてよかった? いや、これさー、どこだけadas あ あ これどうぞ すごいめっちゃ大変なんだけど めっちゃ大変ね セマ、セマ、セマよ カリメ、生存 ありがとう、ありがとう! でもこれ、これ、これ、これ、これ、これ、これ 消しろ! 消しろよべ! 無図すぎるって 無図すぎるって普通に あれ何? ん ウェット ベラメニッ ん あのからげパーティしていきます うん今がねーしょ急に 急に、急にどうしたんだよな 緊急事態発生 緊急事態発生って出てきた だからこれで 4もいるんですけど 4もいるんですけど 全然要望チャンネルの撮影とか これ、三日連続ですからね。 楽しい。 どんだけ合うねん。 どんだけ合うねんみたいな感じなんですけど、 ということで、 これ、女やねん。 楽しみにしといてる。 わかんないがXとかに、なんか画像とか上がるかもね 確かに、あの、ヨートメシークはで、配信切りすぎて おいおい、ご、お前、さすがにいかないだろ、こんな成人した男が そのなんか、メシークとかないでしょ?みたいな ガチッ あの、ガチッ ということで 明日は、あのー、ちょっと今ポストしようかな 明日は 明日 6月 明日6月21時、9時から、ケンシロさんとビッグビッグラウン、いきます。 働き方を学びます。 学ぶぞ。 じゃあ全ポス、あれ?RPしといてください。 よければ、RPお願いします。 ということで、明日は、 明日はバンチャン。 いや、俺、本当、マスターズザッと見てさ、バロやりたくさん、バロやってからマンチャンサンモランか?もしかしたら、分かんないけど。 小屋さんさん、スキルスト1つ、ありがとうございます。 ゴンファンボーエンさん、エヘクルス、ありがとうございます。 ネシャンさん、ブラウンサーツ、ありがとうございます。 セムランさん、ブラウンサーツ、ありがとうございます。 バギーサイヤーさん、ブラウンサーツ、ありがとうございます。ということで。 今日ちょっと早め、言って、4時間って別に、普通か配信。 なんか俺 最近8時間ぐらいがデフォで配信しちゃってるからめっちゃ短く感じるけどってことで アツイチー また明日見てください