ん ああああああ聞こえてますか どうも布団チャングです えー、こんばんは、こんばんは、こんばんは、と音がちっちゃいな。 うー、まぁ今日ね、ちょっとあの、墓場杯という、えー、さかちゃんチームと、えー、戦うことがちょっと予定されてるんですけども、まぁ一応ちょっとなんか、あの、分かんないですね。 12時ぐらいになるかもしれないですね。 12時ぐらいなんじゃないかなと。 はい。 こんな感じですよね。 ん まあそそあのー まあ 脱足さん帰ってこれんのかなってねそう まあのねえ ちょっとどうなるか 分からないですけども 帰っ ねえ 4対3になる可能性が あるかなと 思ってるんだよな いやーねーまあまあまあ難しかったら全然難しかったらいいんだけどなぁ 僕たちあれだからさまあ変なまあそのやつのまあ 防衛するがわからさまあ防衛するがわ ねえ うーん うーん うーん 大変したかな これ 昨日毒だなって思ってるが 大変そうだなって思って ちょっと 昨日毒だなって思ってるよ そうだな 俺もさとってと やっぱりさ あの遊んできたやつだったからさぁまあ気になってちょっと少し見てみようとかっていう 説明から見つったんだけどまぁダサくさんも出るっていうからまあじゃあちょっとどういう感じなのかなって思ったんだけどさぁ 俺さ一言だけ言って 一言だけ言ってもうさめっちゃけどういう話があるかとかっていうのはさ俺ちょっと全体像があのみんなほど詳しくないから 内容に関してはちょっとあの言えないんだけどあの場で話したことですしかちょっとできないんだけど一言だって言って 一言だけごめん あの鉄子の部屋みたいななんだあれは あの鉄子の部屋みたいななんか なんか明かりは照明が あの あのさあ 鉄子の部屋みたいなところであれ鉄子が右にいて左にゲストいたらね 完全てつこだわね あの 黒いのは分かるでも多分な中身までし分かんねったんだろうなきっと てつ子だんだよなあれ そう なんかおいしげってるんだよごめんただそれだけねなんか気になっちまって気になっちまってなんか内容と背景が マッチしなくてその違和感演出だけになんかなんか弱くあるんだよなずっとあわこれ背景だ ちょっとごめんね、ただ内容に考えてたらさ、ちょっとほんとに詳しくはちょっとわかんないし、下手にやっぱりさ、曖昧な知識で意見するのも良くないなと自分にも、視聴者にも、実際話しているさ、3人も良くないなと思っているんだ。 うん うん うーんね まぁまぁとりあえずちょっとどうしようかなって感じですかね 12時ぐらいになるのかなって感じだよね うん やー まぁね まぁなんか 難しいよな あの あの何分ぐらいだ1時間ぐらいちょっと配置をしてたけど 結構あれ以上なんかなかなか 話ででこんなそうなのだと思って配信つきちって 雑誌さん帰ってくるまで配信 しねーでちょっと見てよかなと思う ごめんね、ちょっと、もしさ、あんまり意見したくないといったんだけどさ、内容に関しては意見じゃないからちょっと言わせてほしいけどさ、なんかやっぱり生放送でライブ配信で視聴者からの意見を吸い出せって、むずいと思うな。限界があると思う。 システム的にちょっと難しそう だったら まあそのグーグルフォームとかを作って どういうことを 作りたいかっていうのを募集して 今回なんか ちょっと俺が見た感じだと ウームが 調べて こういうことを作りたいんじゃないか ったらまとめてあったらしいんだけど グーグルフォームみたいなのを作って それでまとめて こういう意見が集まりましたっていう そこも情報解示して で、全部答えますっていうところをやっぱりやったほうがいいのと あとなんか、実際どういう内容があったかっていうよりとは やっぱりね、いろんな冗談もあったと思うんだよな、誕生の中にさ 例えば俺とさ、カラオケ配信者の時にさ、俺、今何を動いてるんだけどさ 事故っすよっていうふうに言った言葉あったのよ っていうのとかもまあなんかそのどういう その 意図で言ったのかとかっていうそこが多分留院が下がってないんだよ だってやっぱあれだけ見ちゃうとどうしても勘違いされてるから お前じゃあ何めちゃくちゃあるやんそういうふうに落ちたんじゃんっていうのがあるから そういうなんか配信でいろんな方たちとかに俺とかに言ってた まあ 冗談なのかどういう気持ちだろうかっていうところを多分解決しないとなかなか難しいと思う てかだからその なんかそのねやったことはもうさあ やったってもう認めているわけだから そこなんだよなぁ お前もそっち側なんだよどういう意図だよちょっと待って ちょっとあの履歴見ればどういう意図だよ今ので どういう人だよ なんでマウヤケソンって打ってんだよ お前は3時51分に俺配信してねぇのによ お前は何なんだよ 3時15分に俺が配信してねぇのに 何マウヤケソンって打ってんだよ そっち側なのかって言ったやつ 感想はそんな感じかな まあちょっと時間は時間っていうか ちょっと絡まそうだな あの説明会ではちょっと どこまでが 変化がちょっと起きるかっていうのは 俺には分からなかった とりあえず 今日 まあそうだね 何時になるのかな、何時になるのかな ねえ、ワイプ持って来て、ワイプ俺どうなってる? あ、すいません。こんなに、こんなにでかかったんだな、カットするね 23時はちょっと難しい感じがするよね、たぶんね たんねー どうしよっかー 一応23時 にはあのチームでちょっと集まろって話をしているからちょっと1時間ぐらいするわ 23時までちょっと スプラしながら雑談でも仕事かなと思ってるんだけど 今日しか開いたいなかったのかわからないなぁ なんかさあんまり期間が飽きすぎたらさ あのー 思いもさ なんか下がりそうじゃん だから早めにやりたかったね あの時熱いわあったんだけど あれなんか 1週間ぐらい立ってるから なんかあれだってなりかれないからさ 墓場思いが厚いうちにやっぱり なんか帰る雰囲気になったらちょっと教えてくれ あらといただけたい Dが そしたら俺も、お、そろそろちょっと 準備すっかみたいな気持ちに過ぎた また帰る雰囲気じゃないっしょ まだ ん そうだね黄色モードって一人のようなものです サモランって何なの サモランって何 どういうゲームちょっとそのあの なんか 一行で分かるバイト 何それ バイト pve どこで さっきとしていくら集めればあがっ スキルが上がるんだよねきっとねおそらくね意味はあると でしょう バイトで楽しくてでしかもスキルも上がると シャッキー倒して コントローキャラコンが来たらいいね なのだ えっとどこだろう そこだろう サーモンバイトって なんてなんて 俺が名前が出てる なんて クソしてみんな えお前マジかって何ちょっと え何何何 あれ? え? カラオケ? え、俺はその話はそことはまた別じゃないですか それはちょっと本当に申し訳ないと思ってるけど 申し訳ないと思ってるし 今後そういうことがないようにっていう風に 決意を固めてここにいる時代なんだけど 俺も軽くなししてんの ちょっとそれじゃない 何の話してんの ああはんじょあさっき俺が言ってたんですが半女と軽く言ったときのやつね ああその あの あれか犯罪状と犯罪状とみたいになっててお前本当に犯罪したなって聞いた時に事故ですって言ってたでしょ その時のシーンはじゃあちょうどね さっきすてやつだ びっくりしたごめんね ちょっとごめんねほんのにこれあの事故自得であの 自分が招いた本当にひどいことだし あれなんだけどから受けて聞くとちょっとごめんなさい今そっちよりもこっちの方が 自分の中で大きくイメージしてしまってすいませんでした 申し訳ないです今日の僕の飲み物はこれみんな大好き雪樹氏のコーヒーです これ近々で冷えるとうまいよね夏 甘くて連入入ってんだよねこの雪樹氏のコーヒーっていうのはこのコーヒー牛にはやっぱりね大人になってもうまい びっくりした。それだったら全然名前出ても自然だよな。 すげえよな。B、ちょっと早く帰ってきてくれよ。 レイジ、レイジすぎるかな? くさまん紹介ってなに、あ、くまさん紹介だごめんごめんごめんごめん これ絶対さ、フィルター壊れてるやつくさまんって読むだろ これ、って言うか絶対みんな言ってるだろこれ くさまんこれ これ俺今ダメだ あの、もうこのがもこに見えるのとさ、一緒でさ くさまんに見えたわ あ、すいません失礼失礼 うっ さあなぁっ クマさん親バイト気持ちあるの あ社家持ってるあれどねー 俺があればいいとだって 無名無名ほらやっぱりほらきっとさそのぞろ老館とかもあるからさ文字ちっちゃいとさどうしてもなちょっとこういう風に見ると決まるこしないコメント まだ大丈夫だけどねまだちょっと目全然見るんだけどフィルターがダメだわ 今まで近くた見て頭でサッチするところの エロフィルターがさどうしてもね 網がもう本当に大きすぎて まあアワイプログスキーなせません ん コンタクト切らしてもってよ 公分メガネだわ ワンデーがなくなっちってよ なんでかっていうとよ わんで頼んでるんだけどさ すっごい あの9前らしちゃって間違えてさ 前の家の住所に送っちゃってさ やらかしたと思って そうちょっと遅れてます 引っ越した後ね どうしてもさ 色々とちょっと登録している情報が 前のやつがまだ削除されていかけ 転送を届けしているしてるしてるしてるけど多分もう 1年経ってるから 効果ないんじゃないのあれたしか半年ぐらいしよう ん 早くクマスは クサマンじゃねぇでクマサン わかるよ どんなにもねあの可愛い女の子でも 完璧すぎると男ってさ 男って言うと俺はちょっとおくしてしまうんだよね ね最初く県日って言葉があるかもしれない 最初く県日でねかつ可愛くて頭もいいアイスあの合図もいい 相撲もいい だけど 草マンなんだってなったらそれはそれでなんかいいんだよな それはそれで さあじゃあ 草マンなればクマさんどこに行こうか それバイトマンついてたが 習うより慣れるだってでもとりあえず行こうかできるでしょ多分こそ アラバキトリで さあ 何をしてるんですか? さあ 研修基本の技 海から射撃がやってくるから インクですか?行くのを倒す 行くのを倒す3つ目のこと はい 何かないと まず射撃を探してみようと はい 落ちちゃダメなんだよ 多分 えっこれしかこんなにあのお風呂じゃねーの オフルで連打あこれが一社計からだああはいはいはいはいお風呂じゃねーんだ またしたけどなどしていいんだっけ いますっ でかいでかしゃけだ結構でかいわ 武器はランダムなんだ 大物射器だって この武器ってあれだなぁお風呂と違って全然塗れないなぁ 全然塗るねえ どこにいる? 下手の射器 これ? 塗れるの? ああそうかジャイロで塗るんだこうやって ああなるほどね 俺シャッケーどこ行ったの? いなくなったの? あれか どこ? うぇーい キーイクロを落として はいはいはい 取るか? やっ いやキーイクロを来に入れてくれよ はい キーイクロをいくらコンテナまで運ぶのか はい やべぇあのお風呂ばっかつかすから 無理だ!なんか 処馬感がわかんない あれみてだなぁ これね あ、農品、いくらみてだな いくらじゃねぇや、これいくらなんだよ あさりみてだなって言ったら ご視聴者たちが今 果てなってなったでしょ あんなに言ってんだこいつ あさりみてだ 海から飛んでやってくる 海から逃げられた方ができたら大事に行きました。 行きました。 行きます。 上にいるわ。 仲間にもらえてる? カモン! えー! こういう仲間に。 仲間に来るとけば金譲らが手に入るよ。 今度仲間が助けをまとめてる。 助けてあげないか。ヘルプ。 あってるよ。 あとはこのって言ってたら助けてあげるって。 カモンとヘルプは使うには。 あ、これ、いいね! これ、初めにやるべきだったね、これ。 これ。 これで色々、分かるやんな。 用心だろうね。 タイムリミットだね。 はいはいはい。 次の記念の。はい。了解です。 どこですか?記念の。 ん いくら食ってねーな最近 これがキーブラム アイクラポンってのを取る絵をして リンクらが良くなった リンクが少ないところだから あなたも リンクは投げるんだよね アサリアってない? 余裕があったらもっと外れこう ん 上にもいるわあいくらを持ってらっしゃったよ あいくら持ってらっしゃった あなんか俺ジャイロできるんだってなちょっと前より 取れない 取れないなんで取れん ん ん 3分だよ はいはい あーそういうことかそういうことか なるほど スペシャルパウチ スペシャルの押し込みねこれなんの エヴェヴェヴェ やってみるわ行くよ でしょー! パンチ! なにこれ? あっあっあっ あ、あんなことね あ、こういう、こういう技だった どんなやつ? あ、あんの、あんの、あんの あ、行けるの? ちょっとペースに行くときじゃないかな? しー、ちょ、ペース行く これいい感じでやるか やってくるんじゃない? いよいよ。 いいよ、いよいよ。 ん これでもていればいいの あないはあもう当てる で次のステージ行くと ああああああ スクジがいいねとはいはいはい 大物じゃけどやりましょうか これがってもあれか今度出るあの作らの やつ何のかな dvek の面白いね サーモンラン 原点 今度武器は何なんだろう ちょっとローグレックっぽいね武器がさあの毎回違うことや 日本の方 大物社圏に11種類系大物社家を寄せるから戦い方していて でも左にする爆弾 爆弾 巨大防護を投げてくる仕上げ 奴の彼らが固くて緊張をしてしまうから頭で吹くマスだ 図上で吹くらませたボム このどっ 図上で吹くマス どうぞ ん ん あこれを壊すってことか あーなるほど理解していいかしら でー これでー 通常 これ入れるか あわかったわかったわかったわかった 理解理解理解理解理解理解 理解していいかしら なるほど あ 近くでたぶん倒せない だめだ 面にいて どうやったのか なるほどね 入れて はいはいはい これは 全員やんないとまたパッチと マルチミサイル打ってくるから 発射光に本も入れることで内側に入ってます あ、これどうだ? いたいたいたいたいたいたいた 多分これがスローソーあるし これが、ユーシーのスローソー これは多分これ 多分これあのー エアローとかいま多分2回行けるのか なるほどね ん 最悪ああれだバスってみてなってんだ なるほどバスってみてなってた なるほどね あった方がいいな 太陽しないと なるほどね 面白いじゃんこれでもあれだなこれ知らないとダメじゃないでもいいか行ってみてなんとなくで なんとなくわかるべぇ これコーナーじゃないかなって 分かれたら効くわ、軽衆ウォール 終了です あ、ごめん、終わっちゃった ごめん、終わっちゃった 味方に音がかかる え、これ何? マルチなこれ これ あそうなの じゃあ これだな やった方がいいんだ 一人で一人でお時間いいんだ ほんとバイトの感想 マルチじゃない マルチじゃない 一回やってみれば 技を選べない 武器は選べないんですね 無理エール海洋発電所 佐佐四十歳に佐佐五歳 あー なるほどね うわっ! うまくなる 皆様は うわっ これこれ、リッターじゃんこれ リッターじゃん どこにいる?まず車椅子を探せ? あ、取れたんだ こっちの中はブルーサイズ よくよくよくよくよくよくよく 4人であったら簡単じゃない? これ、地形の1点である。 簡単じゃない? 簡単だけど。 動いてもいい? ボムって動いてもいい? カモン入る? 何がある?何がある? おもしろーい! 普通におもしろーい! よし! こっちこっちこっちこっち! あれ?ここまで来てる? これとあのさ… あ!これマルチビサイル! これマルチミサイルよこれ あーこれ俺も使えたんだ 俺も使えたんだ 初めて使った これねー分 あかもかもかも はい そういうゲームね マルチミサイルがマルチが違うかマルチミサイじゃねぇ みんな使ってたよね うれっ ウェブ1プレイ えぇー面白い え? あと2回しか使えない? あっ まじか あっ あっ、すげぇな なななな、なんとこなるでしょ あっ、今度また変わってる武器が こっちにも帰ってくる エリーコン ん うぇー気持ちいい いやおかんたんじゃない?こいつ。ここにいたら基本的に下がります 動く的に これさ、こいつらが、いつ、キークランだもん いつんだってキークラン なもないの、こいつらは ちょっとウェイグは、これだもん やるもん ウェイグのやつなんだ お本当に また死んでる? キークラはいつぐらいずつ出てくる? あ、なんかいるのかやだな オッケー クリアだな でかいのがキークラになるとも、中パタースケットにすると この声やけども、ただ気持ちいいだけか これは、こういうくらい100個集めされたら キープがなるとかっていうのがないんだな ただ気持ちいいだけね、こうすると ああ、倒したよーって言ったら あのーアクセシブルで大丈夫になると やべぇ! ちょ、ちょ、ちょ え、これ死んだらなんか デミリってある? なんかある ないわ、じゃあいい ん かもー これだよ これさ誰がつかしたぶきこれグレネードこれもこうくんなってこれ これ ん 違うプラスだ 使い方はなどをしとかですか これ ボーバーで当たるなボーム これに流したかないと リッターみたいな感じではないんだ あれかグレネードランシャーク グレネードランシャークだな いいかろうでいい おー いいななな いろんな時使えてこれいいね 先にやらなかったな 実はなんかあのーお風呂でもいいやつと出られたかもしれないなぁこれやったら 誰かしたわ いい声入れ声入れ声入れ声入れ はい てくわ 後ろのことか後ろに入れてるわ 持っていった とって言っちゃダメだよね 先にてくって言ったわ これウルトって言うと スプラの愛心としてもらう 注意されてるんだ スペシャル そう 俺も俺もウルトってが別の演技したらいいな 本当に取れなかったね ナイス えっこの島野 Well, no, no, no, no, no, no, no. 本当に考えるな 上出来だと さあ 英国の働きこれで活躍を楽しみしてるよ いいね、一瞬はよ、ほら 30分だった Dは? Dも帰る ん ああああああ 私はと楽しもう間 i know 式の場合だ 色々道書いたるん ん ハッロケットランチャーじゃん 上150よくな軍はそう めっちゃ強いやん ああああああああ あああああああ これが 分かれば このから試験距離だもん しかもあれじゃない? なんかあのー なんか 範囲広い カスタンとしても150回も ただ塗りが弱いな そんなことない あっ そんなことない 下に乗れる あ、撃ち落としてる これが下手くそしたな よくやるんだよ びっくりした いくら入れてきまーす 3人でもこれちょうどいいでしょ びっくりしたでしょ ここに金属が来てるのかな? こんな気がする カモンしましょう どこいる? どこいる? こっち? マサオ・カモン マサオ5歳 面白いね ああ、いいね。あの弾が当たるって素晴らしい。 弾が当たるって素晴らしい。当たんないけど。 すごいわ。2回当たったらだって、デカ。シャケが死んだもんね。 もう1回あらわれた。 どうですか? こっち? 待ってください。 行くわ。 どこですか? インクがね 最もやめちゃおっけー あれしてるな 今俺認定するかって言ったから 認定するやりたいな 向きチェンジ やさ、これ何ですか?あ、これ弓ってやつだ! 行き始めてつけたわけだもん これ結構しっかり行くな、え、弓って強いんかこれ 弓強いんかこれ 弓強いんかこれ ここって弓なんだ マルビーサー? 距離は? セルメッチ力は 上に行っていった方がいいんだろう 電車できる? 本当に本当だ 電車できるけど、このコシャケストランはまだ1発で倒せない 撃ちにくれてない? 短いな 少し強いがあるっていうから 短いな 強いんだろうけどな 弓は敵で来ると結構大変だから めっちゃちょっと低くなった これなんですか? これ あれか 倒し方がわからないな。ここでいいのか? ここでいいのか? ここでいいのね。 あ、いいよ。 最高さ。 1、8、7、8 こんな感じだな。 最後にギュッとね。 えー、ギュッ。 ギュッ。 これは? これは、スプラシーターか。 後ろの中で撮った モールドマーク 下に おい ヘルフ! ie re そういう行かれはほんってねぇよ 女神を分からない あやった これ俺もってもってもってないよ それはどうしたいか すれ Bhima どこ でしょ ん はいはいはいはい気持ちいいねー 気持ちいいねー いいねー いいねーナイス いいねー うっかわ 打ってんのかっしゃこう言って打つんかああごめんしててててててて あのほどねなるほどなるほど わぁなんないやわかんないや、さらにけん。 iem じゃまねぇ ん いろんな武器を取ったアジアがあったん へーなんかあれだっけもうすぐ出るんだよねこういうゲームがねー そういうかいるんか ナイスナイスナイス ありがとう別世界を遊ぼう まあ悪いことすんじゃねーぞ将来 23時になったらみんなとボールだんだけど ちょっとそれさああれやっていいかな 1人で1回お風呂使っていい どんなもんか久々だから ブーブー 今なんだ アサリか アサリですかちょっともう一本そろそろって えっ 来たく返し あきた あそう あDだけ ずっともうあの 反省の範囲が終わった 終わったんだ もっとだ理由に下がった 行けた人が ん ああ 体数が多いなぁ そう ん 3 ん 俺が無知でさちょっとのこと ん 当地で むしろみんなにも教えて欲しいんだけどさ あの 今さもういろんな足がとられているわけじゃん 具体的にはちょっとあのー なんだ俺も 合ってるかあってないかわかんないけどなんかただ雰囲気としてはなんかもいろいろ具体的に あるじゃんなんで団体目って言っちゃいけないだろうね ちょっと無知すぎるところがあるかもしれないけど、言っちゃいけないのが何でなのかっていう 言わなくても言っても、どうせ分かってることだからどうなのかなっていう、固くなに あ、つぼうか。それはしようがないな、それはしようがないな。 ん そうかそうか俺でいうそうかすごく今 発足できたありがとう俺でいうそうかそうだな そこからそらそうだ それはそうだ すごく今は分かりやすかった そうだ 名額をかけたのが出たのが別の対象だから 向こう側がね だからちょっと よくの考えても違う感じが 俺の話じゃなくて まぁまぁまぁまぁ 見ててさ 疑問だったなって もちろんやめる 大丈夫大丈夫 もちろんやめる 無知で承知でごめんねって ちょっとおかなちで 聞かせてもらったけど そういうままでの話か ん 何時に帰ってくんだろうなぁてても今終わったんだったら全然余裕そうだな23時 半ぐらいにあげるん このビジネムなんだろうなんかグルガが戦ってしまうアークザとアークザラットも知ってる人がいると思うんだけど グルーガーが戦ってるけどもっすぐにさあ行きましょう えーゼロショーいっぱいです あっ 動いてるって言うたんたんたん た うわっすぷらシューター打ったあとめちゃくちゃこの武器いわく感じるわ でもねいいの戦滅する役割じゃないから俺は 戦滅できるやっぱ彼が3人がいるからこれすっごく 疲れるわなにこの狙いに定まらない 文字にやばい グルネードとか使ったとすごく感じる 俺はでもこれはね別に敵を倒すわけだよね。敵倒すのはほんとに二の次でいい。 アサリです。 ちょっとマジでいくねほんとに。 いや待って、全部マジでいくんだけど。 ちょっと皆さんのコメントを見れないと思うんだけど。 ん 早いね んかんせれんじゃねえだな はぁ 脱げちゃったから 危ない! あぶねー! もう一度バカとれな ちょっと押せてないね ここでもダメか ここで無ないと多分ね俺が 行きないかなちょっと無駄なかった パイフォースしるやばいこれ負けるぞ ん 上行きたいけどね真ん中の中央の うれっ あぶなあぶなあぶねー おっとりでもう一人よ するい やべっ! いやー!しまった! イェーイ! しんどいなぁ 中央を濡れないと俺ちょっときついんだけどなぁ いーわー!ちょっときついって よー 3個 いやー来るんだ 味方が持ってくれてきたいな ん ちょっとこれ 選択しちゃいかった ああと2分ちょっとまずそう 大丈夫だよ1回いれれば大丈夫 かに入るかに ん うっしよ 見えなかったわ後ろのボスだっけ 何かで石も吹いたいなぁ よいよいよいよいよ そう言って俺がもう止めたダメだな みんな戦ってるからな どうする? あそりつくんない? こことんない? 危ない 進め やべ!やべ!くっそ!ずれた!くっそ! ジャイロだ!行け! ああー レスレイン…よしいいよ!2個出て2個出て! これチャンスチャンス!これが日須月! マジチャンスマジチャンス! さぁ! あぁー!しみったれてるわ! まだまだまだまだ ん いれくっこここれねでしょ ああもっ 倒してはするんだけどこういう天下医はそれを使っていた ダメ どうもこっちはなこ検査こちらでこっちは何が好吃これの子 こっちはなきゃん デスレイ! あーくそ!あーくそ! 数してんのかっていうかあれ 入ってると思ったわ お風呂じゃないときつい お風呂じゃなくてもよそそってね あったよけど たぶんさぁ 防衛戦きょう切り替えるのはちょっとダメだと思うわ ちょっとダメだともは仲間と仲間との合うんが多分他の武器だとさー わかんないからやっぱり高いところでいい感じで俺セルってくん塗ってんの俺 やべっ同じジムにした みんなねだ ん てみるっけ 本当だ俺結構やってんな15キル8です5レインか 5レインか やってないんだけどまああれから なんかでも お風呂が馴染みまったなぁ てき目線お風呂結構やらしいよ なんか機動が読みなくてプロプレベルはお風呂の機動見て避けるの簡単しいんだけど ああお風呂かーつって こうよくよっかなってここで朝日ここ朝にきつくない 日本大事をパイジャーのバンパンし ん 防衛したいから あれこれ あここでこことられたらまずいこことられたらまずい ああマジかヒット下だった 早くない早くない早くない早くない 危ねやべぇ うーわっ! まずい! これは入れられたかな?これ入れたんだな 確実に入れたな 2人、2人ない!2人ない! 1人、1人、1人 まずい ここね、まずい、まずい、まずい、まずい、まずい まずい、まずい ここに、ここに、ここに、ここに、ここに ナイス、ナイス、ナイス、よくだ! ん で仕上げたか一応しながらあぶねー 一応自信に行ってしっかり さあ ん か行くわ やあくそ でもなんかこのレインが聞けばいいけど これなんか左からこれが勇撃しながら これやっぱり入れるの? おぉ!取った取った取った これあれだな下人ドラえたらきついな ん これちょっとキーパワー絶対がんばるわ入れさせない入れさせない ぬるぬるぬるぬるぬ でー アサリリをでかされるからね 左隠しで行って行って俺がね俺俺がこれやねだめだ いかせないっかせないから guide今まで相次ぐらい こっちこっちこっちこっち こっちこっちこっち これ見るとこがかかりだ ん 行くなら行こうぜ行くなれと 俺のポーズ これダメだそうローラーとかなんかローラーじゃねー端みたいなやつきちーわー これ俺守った方がいいかなさっきに前行ってもらおうかなー ここでお風呂やれば割ときついかもんだけど ん うん ん ん ん ん ん ん ん ん なーい すー あとあとあとあとあと ん ん あんまり いいよ8080ちょっと心配だけど 絶対守ろう しも一応見ておいて あの恋もちょっとね よく行くよ 圧下げたいけどちょっと俺さすがにがいやかけるか かけるかあいつにやった俺があいつにやってくれ もう一度やん 俺ずっとるじゃないかってこれな ずっとるじゃない よしよしよし なんすかすい あついな あついな Bo やべっ アッシュアー 何フォルないフォルないフぁ 方 本善獄ます ん 思えるんだけどさぁこの落ちるステーこのステージなさりをちょっとやだなこれエリアだったら俺好きだけど ちょっと 突破するもんがいっぱいない 自身のとこ降りたらもう相手の高台がある さらにエレベーターで上登ってからできない とは変だな てかちょっともうできないかな みんなでやるわ 高場屋屋ね、あの、まだだよ ゆっくりたぼこでも吸いながら ディスコーできますか 何時からDが帰ってきて来て下が ちょっと待って ラメンキャプチャって来てされてる? ん してるん 赤もはいうの ちょっとみんな来るまでまったりしてやべっ 俺の声が小さい。 はい。 ちょっと挑戦します。 マイク最大だな。 あ、あ、あ、待って。 マイクをあげるのは、 レガシー、レガシー。 個々の two 日 バット 5 二 ええええええええ、そうそうそうそうそう さあ、まあ結構練習してるっぽいからなぁ よし、ゼロ、サカさん、そしてD マイク何使ってる、これはSM7DB、シュア、ってやつはね わりとみんながこれ使ってると思うんだけど なんか俺のだけ、なんかちっちえって言うのでよく言われてるわ 練習しておめぇに負けたやつだよ まあまあ、確かにな この2日間マイクラを 22時間やったからな 22時間ぐらいやったからな うぇーしすぎてる。 セキさん? どうだよ? ああ、セキさん。 ウェイス。 ウェイスお疲れそうです。 いや、もうね。 あの、あの、暇だったよ、一人で。 あっははは。 あぁ、ギアもいるか。 お疲れ。 あ、つけてるつけてる 何か話したらまずい話があるみたいな言い方やめろスパイギア 何で? 確かに隠し事ないぞ 何かギアあれだろ韓国で変な遊びしちゃうんじゃないろうな きてぇね、仕事で行ってきたって ああそうかそうか 自分はいいんだけどさ 何だと思ってんの? わかんないちょっと配信してますかって聞いたからさ いやいや、僕ってそういう気持ちで そういうのか? そういうの? そういうの? あはははは お前何?今の会話なんなんだよ じゃあ どんちゃんから! どんちゃんから! いやなんかあの あれはなんか 俺はなんかyoutubeとかで見たんだけど なんか韓国 やっぱまあ調べてるというか 海外のやっぱいろんな ねじょうじというか 状態?状態感?状態?状態が…そう、そう。 今でも結構流行ってるらしいっすよね、今。 ま、やったらないんだよ。 ま、やったらないんだよ。 普通に、めちゃくちゃするの厳しいっすね。 俺も厳しいとは聞いてるんだけど、聞いたんだけど、 最近ちょっといい感じらしいっすよ。 ええ、そう。 まあ、まあ、でもね。 あれとか行かなかったらギア、火事の。 行けなかったですね、ほんとになんかもう うん もうついた日から5、6件くらい打ち合わせあってみたいな感じで え?韓国でそんな打ち合わせするんだ、すげえな そう お前何か来てんだよ、何しれかすつもりだよ はははは 本国でそんな打ち合わせのすげえ いやいやいや、すごくね 何の仕事してんの? だからでもちょっと配信とか関係ないよ、とこ まじか? うーん どうだったからな シロ一応セスは無いもんな 配信以外の仕事って何なんだろうなギリヤな なんかどこ? なんか本気バリでも無いから あんまり話しても出来なくて お前 事業に手を出すのか まさか 事業に手を出すのかお前 事業? プロゲーミングチーム いやいや違う違う あちょっとあんまりゲームも関係ない あほんとに えぇー 販売業なの? 販売業の販売業 なんでそんなのね、全部 来てるんすか? いや、俺の、今日ね、あれなんだよ いや、ちょっと、なんかね、あれなんだよ はい、お疲れさまでーす あ、お疲れさまでーす おるからみんな いるいるいるいる おるよ? おるよ? おるよ? やってみましょう はいはい ありがとうね、挑戦してくれて ああ、いいね、全然 ありがとうございますよ 結構、いろいろだね、急 おーもう変えなかったんだけど ありがとうリーダー ありがとうリーダー やめてーて 円滑に進めてくるかな このな サカーちゃんとめっちゃ連携取ったんで いやー よかったね はい やりましょう めっちゃ練習してきたんだ俺も ちょっと合わせる一回 ちょっとやりましょうか OK 今日のゴーデロでいきましょうよ OK 来た新兵器って何か 新兵器1個あるから まもしてもらったら披露する 了解! まじか新しい武器の感じだ 俺も新兵器なんだよね実は えぇ?みんなは? 何さ何さ? この木のこの木のために この木のためにやったな マジで? ゼロスに落とされたから ダイナムアモン無理ですよ ゼロスに落とされたんだから えぇ? じゃあ別の武器用意するかと思う おついちさんがここを用意してきた 託しちゃうね マジか やわれじゃん そうなんだ俺だけちょっとやむちゃだわ 何も変わってねえわ 俺もクロザップル回すよ でも一概のほどまなった おーいいね バッチリすまじで これもできねえだろ 俺じゃん そうだな 今日も5-0で行くんですよね 0-0で終わらすのかね はいしてもなんか 坂本さん的には ていたいねーっていう話をしてたんで 2種類だわ ちょっと少なすぎるって話だわ 大抵でも重視視野はやらないかと もなっているのでどうすか 重視視野は 全然いいよ こっちにあれだか リフェンシブだから 1種類5分ぐらいやから ですね これ何てきますの今 キョウゼ はい パイギーの方に パイギーマッチするぞ パイギーマッチするわ はい 楽しみな感じで 高場履開催か あの時間帯はいいよな 高場履に売ってつけの時間帯だわ これね 多分0時ぐらいだな そう 0時ぐらいから開始するね はい 作りました はいよ はい いいやざーす はいよ ゴールリュー完了 でもゼローストとか吉田尾めっちゃやってたらしいですからね 終わってから取り仕上げたよな お前 吉田尾ね ねーしなままだなしらんけどん めちゃくちゃ美味しいですよ マジか でもカット いや俺はもう本当のあのもうずっと上にいるからねもうであの いやマジでアサリンと来たかもうもうできる限り前いかないキーパーしてるってしてかずっと マジありがと言ってうん ふとんちゃんとどんどん飛んでくっすわ 頼んだライブですレインキースからなぁ でスレインがポンっとるね いやマジで頼むっすか 俺もさっき5レインかましてからランクマッチだよ 出てるなぁ今日も やっちゃよ 雨降らすよ Cの雨 溶かしちゃよ 大粒で頼むっす 大粒で 大粒でやるよ さあさらに衛生、衛生期待すわきょうこぞ 確かにそうね マジで 衛生腐蝕がついてるもんな俺も 若干衛生が衛生してなかったから そうなんだよ、エイシャルチェックされたいったい 余裕があるときなんだよね いやでも余裕があるときのエイシャルマジで 余裕持っていける 余裕がないとき、うるとって言ってるからね、俺ちなみに 最後、四十秒の報告ね きっとでー ミッキー、トリンクとなりまーす オッケー やるかってやつが来た ケンよ、ケン アイエン! ワイパーみたいなもしかして うおぉ! 任してよ いいっすねー やがってるから、オッケー めっちゃくっついじゃないっすか サブアウンドやん 取られてるよかい 手を戻るといい? これゴール 前前前 ワンダウンは取れました 出せねんじゃん よっかい ゴールどこだ? ここ取られてる ゴールどこだ? 左? ゴール左よりかも ことしたほうことした ここはありまするね かわいい 落ちた アサリタクを買ってくれ いいもん デスリー1人 デスリー1人 おさいたと思った こっち見上げてくるね 右サイドあげます 席にデスリー 5枚死んだ カウンサーが開けだ!! トリトリエィ! カウンサーの邪魔への視察を利用 intensity ぁ one いいよ似合わせ パイパイかとが 135 君 で先が敏人 十分十分十分十分 はいでこれ あつっそいー バーン ツラツラツラ スプリーだー ヤバい お前やったね お前 俺もそれもそれも ゴム乗ったとこね ここここここここ 後ろ後ろ後ろ こわいしててとこね あって 上手くできないぞこれじゃあ 行こうぜ行こうぜ スマイギャ持ってスマイギャ持って ごめんごめん 俺はどうしてる 俺はこれを耐えなこれ耐え あ、OKOKOK 死にました 全然頑張って くだったくだった はじめまるを落ちないよ こっちからはじめまるを落ちないよ 入ってる入ってる入ってる 1回下だこれ やすみ ハセめっちゃ練習しが強いね 道が入ることはない はい来いなハセ やべー どっちに落ちてほしい 来いよ ワンダワンダワンダ ナイス ナイス ナイス こっちだ ハセ強いな ここまらおしないよ おしないよ OKOK もう一回 もう一回 来れて来る ナイス ナイス 俺ねリッターっていうスライフは持ってきたんすよ マジかリッターかよ! リッターは おー! デスデイ! デスデイ! デスデイ! 待てと待てとデスデイ! ナイスデイ! いいよ! デスデイに返してる! 回り回り! フッティガリ! 外しの前! はぁー! え、俺の前めっちゃおる! あと2分! あ、だめだめだ! 今ね! ここ回りめっちゃおるよ! ここ回り数! ここ回り数! やべぇ!くっそ! で、じゃあ、くっそ! で、あのね、道使えてるわ! 自信、自信、自信だったほうがいい ワンダワンダワンダ スーダスーダスーダ! 待って! 行くよ行くよ! ここまで行くよ! これこれこれ! ここまでここまでワンダ! あとホコー、ホコー取られたホコー取られた ホコー取られたホコー! 了解! 行くよ! 俺も良いとこ見せてやるねーとなぁ あいよホコーねー デッキトリングのデッキ折って言ってrils ant me たてしか言っ 5 名 やった! やった! ちょっとかかんだ! あ!あ!あ!あ! あ!あ!あ!あ! 大丈夫! 大丈夫! やべぇ! ポコはモッター? モッターはレテルね! あ!あ! やばい! あ!あ!あ! やべぇ! フーヒーモギ! レイッスゥレッスゥレホr! 早く! レイッスゥレ! 塗れてる! ノュレッスゥレッスゥ! 睨みた! やだ! までやだ! どうよお前! マジでNGよ やだ! ただ、 どうした! 日常拓 Samsung ただ! 死 SUPER1アイスぐらいで やった история 聞こえねぇんのよ onwards 日常拓 Samsung ちょっと大人推してもらえれちゃう! なノ国이야! マジよね! ハセシンが!まさか!ハセシンにそんなこと言われるなんてよっぽだよ! 熱血だよ!熱血だよ!勝った目に! 大丈夫だよ! やば! よっぽだぞ! お前らそれ!何それ! ましかにちょっとそうか! 何する武器なのそれ! でもワイパー結構ムズいっすよね!冗談抜きで! 石油一撃で、ピッタスで 一撃だね 一撃だ!一撃だ! 一撃だ! いいじゃないですか? 気持ちいいよライパー リーちゃん短いけどって感じね? うん ちなみに俺これ あってランプもやなすぎだったね じゃあダメじゃねぇか ダメじゃねぇか トーテシー強かったしおきやさ 20キロでしょだぞ え? もう20キロは全然ダスレベルになったこれ ダスレベルだった すごいね あったな いんなおじゃん あったよこれ バッチリよ 今日もちょっと心強すぎるなぁ みんながねかなりマジで 墓穴を掘ってやろうぜあいつらの オッケーそういうことなりそうですねこれどうやら それも全然はった方がいいかこれ あでもまさかして俺でダイナム使ったら 俺に立っていいですよ 絶対ですよ前もマジで全然知恵から塗り回るも いこう 何だろうって 塗りもパワーも出るでん違う 前の刺激はやかやんの あーあるもんダメだ ダメだね こっからやった あ、はやかやねえ いやさやっぱ大打者かー おやさんといえブール 帰宅だな帰宅だな どこにあるの? 当てしない!当てしない! こわない! おぉ! こわない! めっちゃ当ててる! 当てずことないよ今日要素がしてるぞお前 ほこに! ほこに!ほこにです! あー! ま、そっちもできたな しざくに来た やばい!ついた! おい! まっすぐやろ! やったー! あって! はせー! はせーがやーやったー! あれまた裏持ってない デスレインだ!行け! やばいもん、ちがう デスレイン来た! あ、右のやつ右のやつ右のやつ右のやつ右のやつ ダメダメダメ オーケーローカイ! ゾロエ!どうれ! できた! 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ ズームズームズームズーム ちょっとちょっとじゃあ塗るわ塗るわ やったよってしたねてした それそうです よかったよかった もう一回やったよかった 行きたい行きたい行きたい やったよかったよかった どれかだね ローリーしてるか三日間 右右右 右手を押せ右手を押せ 出すんだ 失敗が行け ナイススイー やったやったやった ナイススイー あ、これだめこれ 行くよ行くよ行くよ ボンボンボンボンボン あーやったやった お前気にして これ落ちた落ちた オッケーオッケー 了解よ 命大事にしよう 行くよ行くよ行く 何が来た? 前だ!前だ! 後ろ!後ろ! 前の通り! 後ろ!後ろ! ここまで!ここまで! 何してる?何してる? 走れ! こいつ、BG! おくれ! ステップ! ここまで! 1回、ギアソウル飛ぶぞ! いいよ!いいよ! タイトル!タイトル! よっかい! ナイスです! ナイス!ナイス!ナイス! やべ、ごめん、無理だ! セキン!デスリータ!シロアベ! デキレット! いっけ! フリーソーストゲイ! フリーソーストゲイ! おい!いいぞ!効いてるです! 今の勝利は全然スポーツが違う めっちゃがる 強い 但価が何回か 反発してる反発してる反発した パンポンスパンポンポン 反発しないでしろないでしろこれ これ 止める ココやったうわ くれよくれ ここまでここの 行けた行けた一人 行けた行けた ブルーとはたまる デカイロス ここここここ! director同士ら わかりました 把它本当に 大きめスプーン なのと ここ2 ぶだけ 奢侶 カジァです 式は アニメ あーこっしゃ来てる! OK30秒 ガチ守ろう!ガチ守ろう! 守れば負けるぞ! わー!せめよう!せめよう!せめよう! 君が足りないのこういくや! 俺見ても塗るぜ!お前らの後ろ塗る! すみません! 頬が一応持った! はいよ! あ、前の後ろ! バスタイ! 行け!行け!行け!行け! こぼすよ!これ!こぼすよ! こぼすわよ!こぼすわよ! 行け行け! これ開けるでこれ! おはおはおはおはおはおはおはおはおは 行け行け! うわー!ごめんね!こぼよ! うそや! 行くしかない! あと5秒! いやあ!行くよ!行くよ! 行け! ダメだー!もう ジェシーで行くだー! くたぶれー! 行け! 来た!来た!出て来た! まーやつも一緒にやってない 行け!絶対にめちゃくれた! めちゃくれた! うわー! 出るか! 来た! いいねいいねいいね zaw シロシイにゃん 一気に生きてきたぞ 生きてきたぞ ヘッ いいぞこれかやっぱりいいね だいぶいいだいぶいいだいぶいい よしよしよしよし 多少シーフンな ナイス 最高じゃね お前ね ヤンバー お前の順調となんか引き締まるな ったんばこれやっぱダイナモや やっぱダイナモダイナモ ダイナモないよ まじで? 大名もないよやっぱ もう1回使ってくれない? あの、自慢で せっかくだからね もう1回かいこ もう1回かいこ あれにしちゃった 続けるんちゃった みんな、みんな切る人やべぇ 22切る いや、やべぇだ あ、ぶばして いや、もう1回かいこ あれにしちゃった あの、続ける人ちゃったから 次、もう1回かいこ 次もう1回かいこ 次もう1回使ってるもん なんか、演技かまってきたじゃん いや、2時に切れやばいっすね! ま、実際そうなの。緊急武器だから 最高やな! ダイナムを使えたらワイパー使えるんだよね実際の そうそうそう あ、全然かかっとったな そう、エンジンかかったらやっただけでしょ ま、初心だったな ちょっとサベってたの確かに 行きましょう じゃあ、次使わし物も ヤバイ! オッケー、行きましょう またここね オッケー、行こう なんか俺決めたらな マジでー! これマジで、ここまでマジでるわ! オッケーっす! いや、ナイヌリスプ! ガチここ前に行ったほうがいいよ ウェスね! うん 来てるよ、もう あ、もうここ前来てる、ここ前来てる、ここ来てるから オッケー、そっかそっか うん デスレンズるわ もちろんね! アイティアッチしてみても どうやらどうやら ここにデスレンズしてみても大丈夫! 見てる見てる見てる見てる見てる 今ね! 布団材まで飛ぶそうな! いいよ、いいよ飛んでいいよ飛んでいいよ あ、まずいかも! 来てる来てる来てる! あー!やった!やった!やった! ご bolt 1 ファーベリーを持っているほか 言っしよ調子を前くお待ちを前にはないまで持っている 上 とこれはめっちゃ足されて only r хорош わあクセ桜になったほうが最悪 ok デューマイフ中の外で achieved おしろやつないね お前おしる なんかでもマナブラン使ってる人が お前あれ マナブラン使ってるの? 誰も聞けると お前使ない 行くぞ早い 行くぞ行くぞ 発壊入る!発壊入る!発壊入る! 発壊入る!発壊入る! じゃじゃん!じゃん! 出してない!出してない! ここに出してない! ナイス!出してない! お雷が命中っ! シェワイさん来てるよ! 奪いにしおはよ! 行くよ! 運命!運命!運命!運命! 行け行け行け行け行け行け行け! キャサリン! スリーバル! OK! やったー! お前いいぞで! かわいいいぞお前 良いね! 懐かしいなこの速さ デッグレインからの合わせ最高だったね! ねっ! うわ、クシー! 知り上がってんね! これよ、これ! 知り合ってんの、ワイパー やっぱワイパーいけんじゃん、これ いけるそうっすね! もう全然いけると思うよ さっき俺は下に戦だったからさぁ 早っ! そうそうそう もう一回来たね! さっきはスタイナーのラインが後ろ過ぎたから こっちの割りが合わなかったんだよね あ、でもいいよ! 適当したから 変えてやろうぜ! あ、やっぱすげぇな、ダイルタもすげぇ 出てくるんだこれ やめるじゃん、できる、できる じゃあちょっとワイパー行きましょう 行きましょう 今までさ、スタイヤーさ、前だったじゃん 俺ラインってやつないね なるほど これどういうことか それでちょっと向けていけなかった なるほど 確かに いやでも楽しい これS1くらいのクリー1パンできるよ マンパンでギリ これめっちゃ強い あれるからね ガリッチのアメリカでワンパンだよ スペシャルは飛んでくれた あの、脱足さが使ってんすかな あの、そうだ!違う違う違う違う! バレる!バレる! 糸の箸、飛べやすい あー!はい!はい!はい!はい!はい! 揺れてるんじゃないか そうそうそう、引き上げつかずが大事だよね あれ使える、これ え、じゃあ当てたよ!当てたよ!もう勝ちとかな うん、勝ちとれる マジかよ マジっけ? あ、これ切る武器やから結構ガムが前に出してくる オッケー! これもステッションに合わせるさない、有意味があれば まずはドリンクを食べます おっけー いいっすねー やべー全部ダメだ サイパーサイパー右サイパー右 サイパー右オッケー あ帰った帰った帰った帰った オッケーオッケー はいはいはい まして 俺暗殺しやるよ 相手の 頼んだ頼んだ頼んだ マジ気取る カメラかな俺 ここまではさ ここまではさ はいはいはい はいはいはい まして ましてまして 上げ上げ上げ はいやったよ デスレンガーいて これフォコフォコラぶっすわ オッケー フォコフォコラしてー んあ!!ドレンコぶっそわ はいよ ナイス ドレンコを押して飲むぜー これーFOKO持っとって俺 でー オッケー これ回るっすわ どれどれどれ はいない デセレンいけー 大丈夫そん close なんで出せるん? ホタッシュ! ナイス!ナイス!ナイス! ナイス!ナイス!ナイス! だめここにいた! いいよちがうか! 一回一回人乗り!人乗り! あ!人だよ俺! いい! OK!OK! 右来てる!右来てる!右来てる! 右来てる!右来てる! よっかい! 右来てる?右来てる? 行ってないよ! 来てるとは言わない奴は これ塗ってるだけだね 自信を! あいつだ まさか ほぼくみたいな できたりするわ ゴーサーでしょ 行くよ行くよ行くよ ここは残った それ死ぬな いいか 早く切る死ぬ ちょっと 落とし落とした おきは真ん中 真ん中でブリンクをいた これフォコ壊して俺を運ぶとは はいはいはい はいはい これ あかんこであかんこであかんこで 後ろ行く後ろ行く はずみてる!はずみてる!はずみてる! いってん!そっけっさい! あー!来た!来た!来た!来た!来た!来た!来た! ダイは破壊だ! え、どれ壊ったのかこれ? 向こうの…向こうのお風呂か ちょっとあってね、あったこれ 頑張れ! 頑張ってる、これ あと2分、まだまだあるからな! オッケー!それ! オッケー!オッケー! いや、あいつ苦しいんだよ!あいつ苦しい! 一応自信コンチャルをしてる 来て来て来て来て来て来て 右から右から右から右から OKOKOK 危ないナイス ナイス いいよー ちょっと攻め上がるわ ほこ壊してよ あ、壊して壊して 絶対に来て絶対に来て 絶対に回すわ 出てるオッケー ちょっと上げられてるこれ全然 よかったよかったよかったよかったよかった もうこっちかくにドリンク置いた オッケーオッケーオッケー これで持ってったかい?これ持ってったかい? オッケーあと1分ね 敵ワンダーもしてないの? これ持ってってる あーバンデーの対魔応 キマ引いてる キマ引いてる オッケーよかった キマ引いてる あー目が開いたごめん よしよしよし よしよしよし うわキツッ! キラリだがってない まだ守れば ままればいいんだよ ここ!ここ!ここ! 俺、上から、あっち掛ける! レーキさんナイフ! 出かすぎました さーすぐ出かすぎた レーキさんナイフ! 大丈夫? ここ壊させたわ レーキさん! まいてるわ しゃぶりだ よし! はぁ はいじゃあ いやぁ ちょっと前上がれるかなと 自分じゃ前上がるっすわ はいよ しちゃね やるみんな やれ ここね ここキツイね この坂道がね また俺持ったわ あ、これも 坂道か 坂道か チームを切り替えし チームを切り替えし ゴメンの方がね おっしゃおっしゃ 下にしてる下にしてる ホコマイチュー ホコマイチュー ホコマイチュー うわぁ! ま、すげぇいかな? え、これだ! いやぁ、あげてきた!さすがに! アジャストしたねー まああああああ! ユーター! いいねぇ! 上回せきた! まあ、まあこんなもんじゃ! まあ、こんなもんじゃ! やるやん! すごいな! どうなんだお前! やれてんのか! おぉ… ハハハハハッ! 強ぇそれ! いいね! いいね! え、マジでどうすん? スペース当っとったよ じゃあ、本番の剣で? セキさん いや、もうこれキツかったら剣出す あ、キツかったらダイヤモンできたけど あ、キツかったらダイヤモンだよね はい、はい、キツかったらダイヤモンできたけど なるほどねー! どうした? 結構やってるでしょ? すごいしょ 10ターン一軒だったよ! オー!やってるよ! なに? これ、あれだろうね! 俺、俺敵に… お、もういいのー! 突然の中で撃ってきるんだろうな、これ 確かに、行くよ! 行くよ! 行くよ! 行くよ! 行くよ! おついちさんがやってることは実際現時だよこれ 現時 変わったなぁ もってもそんなに変わると 現時は才能あると思ったんだよな そうだよなね そうだよ やっぱメイクるってなったの そうなんだよ お前のゲージずっと押しだもんね、ずっと昔から そうだよな、お前だよ! お前のゲージを見とれてくれてたもん オーバー打ちな? お前まちだったな、俺 オーバー打ち お前間違ってなかったね、ほんまに 真っ赤くない お前まちだよな まったくしちゃう 行くわー あ、めん、右生きてる、右生きてる、右上がってるよ あちこちで 右上がり やばい あ、じゃあコントローがまずい やって下げて下げて バイバイバイ やった、やった、やった やった、やった、やった ほかもっといいよ 持っていいよ 持っていいよ 俺俺俺俺 俺めらなるから くっけ デッセイする! 持っていやたまね タッチできるタッチできるこれ タッチできるタッチできる レッツゴー マジタッチ うぇー タンクね なんかウシャンクきたよ フルトンキョウ特にイスマイ オーケーラー良いよ ナイスオール 俺の馬に 広杉 カバスボずー え? マーカーハイブライン おっと待ってるか? ここねちょっとの ナイスナイスナイス 右足右足 右足右足 右足右足 一緒に塗るわ 自信も出る自信も出る おるおる塗ってね おるおる 真ん中にドリンク立つな 右足あった うわぁこれやだこれやだこれ 右右右右右右右右 右手右手右手 右手に乗られているねこれ 右来てるね回収 よっけー ロングからよー 右右右右 右手に乗ってて 右持ちだつだつだつだ まだセーブしてるかも OK了解 よっけー ナイスナイス 弱ダウンでできる はぁー食べて たかだいはぁ右たかだいはぁ 絶対に絶対に絶対に絶対に あったあったあった さぁおけぇわぁ 真ん中分かんねー はいよ 下がるこれ 落ちちゃった ドレキだぞ ドレキね右下に これこれ ドレキが下がらない右下 やっぱ俺に上がれた 結構来てるこれ 来てる来てる いやてしろやしろやしろやしろ アークソンってか! リーズはされざかしかし! ヤバいヤバいヤバい! キレイキレイ! ヤバいヤバい! 見えね!見えね! もっとサブサー! 了解な! ここ回りめっちゃおるこれ! みんな持ってきて! 右右、右一人! よっけー! やめてこいつ! ヤバー! やー! だっては ダーカー ドレたらぁ さあ スラッ その兵人生地になられている 主にお出場している そのドレプリだ いる ほれですね 持ってる モロー うわぁ どこだ! 後ろにいるね! 後ろにいる! 上にいる! 上にいる! くそ! やってるやってる! もうこっちにも走るスポープ! あ、1分ある! はいはいはい! 1分入る! よぉ! 落ちた! いやぁ! この右側に流れてるっぽいだこれ すげっすね! 中央! すげっすね! 中央了解! 右側結構多いかもしれないね! 右側来てるこれ敵! ていっている フラーやった ワンコンしよう 右左左 右左 右通るよ 結構道作ってるよ 行くわ 追ってくれ追ってくれ 行くわ 行くわ 左前に行って運んだ ここまで夜がついね ここ壊して持って行ってみよう いびきぽ! ほらこっちだ パケルくん! やばい こっちだこっちだ 危ない こっちだ ここ回りはやで? くるしいくるしいくるしい あ〜くるしいくるしいくるしい 早送りやけど やったやった ナイス よしよし まかるゲー? こっちだねこれ おーしおこっちだ いけいけいけ まってまってまってまって 出してないやって出してない 出くろゲー おれ 今まで来てくれて グルグルゲー キャットの間でこれ おれま それが乗れたおれ 走る!がんばれ! いけるよこれ! ここまわりめちゃくとれ!あと15秒くらい! やるしかないぞ! 逃げてる! 右、右手が出る! どこだ? どこにかるとれ! がんばれ! できた! やばい! あ! あったか? 持ったら勝てるかも! あ! 頼む! 頼む! 終身の券をかいー 行け行け行けいくよ 待て待て 来た行け! 怎す? ワツシハエガ アスジオ класс ナイストラ〜い ダンシューガニキッカッタナコレ 惜しこまれちゃどくそイ ダメだ まぁ俺リッターといえばゲブキやしゃだ ハッハッハ w あ、ブレレーシー! めっちゃムズいっすよね! 実際… ブレレーシーってあれだ! めこいっすよ! 前の、前の武器! なんだっけ、ギアは? なんだっけあれ? これガラオンス、ガラオンス ガラオンっていう二角の… ガラオンか! ガラオンね? 二角の… そうか! やったいやー! 窓をいっちゃいます! あれでやっていいよ! あのー… 俺が一回ダイヤモンするから ダイヤモンの… やっぱりシールの形成力を味わってから 決めろよ、SRを使うかしてるか おぉー うぐさい やっぱねー 何で? なんで? 塗りのしょもさんじゃ勝てるもんも勝てねぇよ いやガロン使おう お前がブレイズ使え おぉー 逆に? ガロンとブレード 俺がガロンいくからお前がSRやれ SR券なんだっけ? 現地? はっはっは まあできるな できるな、実際SRみたいな うどーねーかー現時なの? まさかだね いいなぁ いいの?やっておるよ いいよ俺なんかちょっとやれよもう一回 wwwwww 確かに 確かに今のは まぁいいよ俺 俺ガノン出したやつとお前の仕事なくなってたよ いやお前たぶん 俺に追いつけないと思う いやいや お前が捨てた頃には敵死んでると思う どっちもぶっちだよ お前見なきゃ 見なさってないっすもんねまだ まぁね 実はでも今のは スパイガーのリッターは やっぱ 濡れがすぎてやきついわ 俺の 音 あー音だわ そっか濡れか 確かに 濡れの感いか だから俺がダイナモンやってスパイガーがリッターでやるか スパイガーがガロンやって俺がキレモン使うかなんだよ なるほどね 濡れが弱すぎる今の構成は 確かに 確かにこれか 俺とじゃあ俺がダイナモン使うから スパイガーのライン 食べそう 両方食べそう オーケー とりあえずけどオレンク食べまーす いー いー 来てる来てる来てる来てる やべやべやべ 割り破り 頼んだ もう一つ割り破り ナイスナイス くそ ここ来ちゃう どれくれここまい あごめん ついついついついつい ここつい ここまいドリンク ここまいドリンク おい言えた うっほっ こうやってやわ あ あ あ ここやりー 左左 上来てる上来てる 来てるこれ 行け行け やばい ほんとちょっとあかん ん て真ん中は真ん中は まなかって言おうまなか あー3人やってる3人やってる 了解!敵の手について注意! おっけおっけ ほんまに、ほんまに ごめんごめんごめんごめんごめん ほいよけほんまに飛んでる ほんまに飛んでるほんまに いやでしてにすれば 剥が! まだしどいか? やるかね 開いてこないじゃんこれまーへん さあ えっとらぁ、真ん中はね、メチョルは ほいよけ、まん中は 真ん中は 一人左上がってりゃ 一人左上がってりゃ こいつやらもしないする? よっけー ファサマ、コンピュアでやってる ライト倒した? ファイプットにハンマーでトップ! 行きゃいきゃいきゃいきゃいきゃいきゃ! 道つけるわ! 行けるゆっくりが行きゃいきゃいけ short OK、ドリンク止める数は取らながらで ドリンク読めね! ここをおへー! ここを後ろ! 早々行く? ドリンク飲みたいな まあまあいいか 十分か?次のむか? もう1回!もう1回! おしゃあんもう! 多数观察してぞ! これは… よいしょいけないけどね 燃え引き訳しきる! そうっすね! やべ!これ死ぬと! あ、危ね! やべ! ウルトナイツに出せるにする! あ、今の… おっけいおっけい! あー!立ちやされる! あー! はいはいはいはいはいはい いけるいけるこれ! もうちょっとここね やったやったやった! ドレンク食べるっすわ! はいよ! ドレンク置くっすね真ん中! はい! はいよ! 行け行け行け行け! いけいけ行け行け! やった!いくぞ! やった!一人分身じゃん! 俺はしろね!これしろ! え?これ? いっ!まだ飛ぶ! あ!くっそ! よっかい! いぇーこー!すーぎぺくー! 1回リブーだな! リブーだな! あんなのほうが奪わるぜー! おい!おかげ! ほっこ!ほうが! やった!やった!やった!やった! 俺が止める! まがした!まがした! ナイス!ナイス!よく止める!よく止める!よく止める!よく止める! さっき!さっき!さっき!さっき!さっき! ダークのアイガーマイトを頑張る! マイトマイトマイト! やるじゃん!オレについてこりゃええな! 怖そう!怖そう! 後ろ行くぜ! 前に行くぞ俺! 前にいる前にいる道作るぞ! マジで? 行けに行ける!行けに行ける! 余裕余裕余裕余裕! 結構余裕余裕! 出せけよ! あ!出せけ!持ってね! 行け!行け!行け! ドン! ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと! アリムシューしてしまう? 死んでなかった!死んでなかった! 死んでなかった!死んで! 死んで! 10分半分だ今 いいんじゃねぇなぁ? 無理広メシキリックさ、塗り広げよこれ 前は塗り広げよ オッケーオッケー おっつーだ 後してる、後してる、後してる オッケーオッケーオッケー 後ろほこだけ、ほこだけ、ほこだけ オッケーオッケー オッケーオッケー いいよいいよ、俺じゃないっすー いいよ、俺ちょっと防御してるよ、自信順ってるよ オッケーオッケーオッケー な、やっくそ! 後ろにいる!後ろから来てる! え、何? ちょっと幫うか いやいや…that one や it off マインシャー俺持ってくれ 俺ちょっと道作るわ 道探る道探る 真ん中真ん中 出せ 出せよ 道ライフ道ライフ 出せやってる 出せ!やってる! 真ん中行くよ そっちか 真ん中行く 真ん中行く 真ん中行く JKT3- にて即存しよう Butler- 右あんまり左については、逃げ々翼もある JKT- これは1を保護 JKT- 真ん中に移動する JKT- 右、右、右、右、右、右 have become JKT- 右、右、右、右、右 have become JKT- 左、左、右、右、右 have become JKT- 左右、左、右、右、右、右 have become JKT- 右面は右にいた JKT- 右か JKT- あと15秒くらい、行くじゃない? いやーごめん まだ目を押した コケロコケロ! 準備は? フォアして持ってられるんかね あると思うあると思う いやキツイよこれ いや持たれてるこれ 持たれてる 持たれてるのか わーくそ ごめーましかー いやーガンバッシュ2か あと10メートルだったな 俺たちやりたかったよ 結構いいんじゃない? ないスカーでも よかったよかった くっ もう一組しよう もうちょっとやりたいな やりたいな 惜しかったよ 惜しかったな 惜しかった まじで だいぶ惜しかった いいですよ ちょっといけロビー戻っていいかな 合図よ あ ちょちょちょちょ さっし いけロビー戻っていいかな さっし 戻りましょう一旦じゃあ あーロビーねOK やめるか やめるにして やめるにしてよ やめるにしよう オッケーごめんなさい変えた 大丈夫 ナイス ww え、これもう準備オッケー押してみすか? いや、俺押したぜ オッケー よし 行きましょう! オッケー? はいオッケー やればやっぱり ナップマジツレースは もう新コッチの領域まで行ってるぞ俺 だいぶ いいねー すげーな ちょっと難しいらしいけどね あーそうなんですけど マジ? 魂の武器でしたわこいつが ザップって誰がいいんすか? 打ち合わなきゃいけないみたいな そういうカースによ ザップってどういう武器なの? これちょっとあんま武器なの真っ知らなくて なんか オールラウンダーで だから全役職担当しないだかみたいな感じですね 初期トバで 中距離まで 最初はドリンク溜まるまではサポートで ドリンク飲んだら ギアさんらへんの最前線上がるみたいな 8位置になるらしい うぇー 引いたりまやがったりを繰り返すみたいな なんでもいいですよ バランスになんでもやほんまにそう そうです行きましょう アココスキーラスギュー ここについてもらえましたよなぁ ココスキーここここスキーだ楽しいよねー それから持ってもこのものいいよ まずドリンク3名式で行きまーす 2月は来てるうわあいましてるわこれかのんか スプレッシュだった 右めっちゃ上がってるウルトラスト使ってるわ ゴーシュールを右一人下がった やるかい! アイデスだって サブペーキーしてるけどいないか、右 いや、あんまり通ってめっちゃやるほうが これちょっと、デスレンよりは真ん中 OK、やるかい? OK! あ、取られてる取られてる取られてる 上でやりたい! こわせるこの上にいる! こわせるこの上にいる!やられたのこわせる! 強い! よっかい! 壊したっつ!壊した! 右手右手右手右手 だっても行くね? あ、ごめーん 取られた 左下。 左下。 ナイスよな。 思った。 これを出す。 ナイストッポー。 これは大能だよ。 ステリーにやるわ。 多分大きい。 持てるよ。 大丈夫だ。 補子を取ってないから。 リーターはこれ。 ナイスな! いいたー! うったたー! いやーくそ!いけない! いけなかった! ドリンク! 惜しかった! ドリンクいたよ! コースする! 行くぞ!行くぞ! 行くぞ!行くぞ! レッツゴー! よし!よし!よし! オッケー!オッケー! やべ!くそ!やられた! しばかりバソンがやべ! 行け!行け!行け!行け!行け! 行け!行け!行け! いやー! 奪われてる!奪われてる! 奪われてる! 大丈夫? G おっけ tower 任せていただきあ はる 1頭 我が 爆発 敵屋 とても 你是 名前 2.2 キャリ悪さ そう!大丈夫! 焦った!焦った! あ、最初に焦った! あ、良いうち! OK!OK! 待って俺を持った! 一緒に行く! 行け!行け!行け!行け! あ、くっそ!惜しい! 速い!惜しかった! ごめんごめん! しまった! どうなったんだろうな! 1人で5人で最高なのかな? これ来るよ!ほぼ! 距離感間違えてんの? あと2分! 見つけた! これやべぇかも! 正面やべぇかも! ワイヤー!ワイヤー! 俺が行って止まる! 俺が行って生きるわけないだろ! そうやー! ニューサリの本番 マイ!マイ!マイ!マイ!マイ! オッケーオッケー! クイインツレスは来ている! サリー糸ウエイツタ司! こいつ!これ! レオくんレオくんレーア! 十分か十分か十分か! まぁ1回でセットか! これで! オッケーオッケーオッケー リュウセストちまる! オッケーオッカー! まっすぐれぇ! うわーくっそ!強そうね! 今、俺の体の注意! 通話盛りの耐力を行った! はい! あと1ドリンク食べたい? ドリンクおくね!手前! 上乗るのもやってる! 了解! なんでこれアイシャンだよ! ヤバイな! ほか、やりにくっつった! ナイスナイス! ナイス! やった!やった!やった! オッケー!オッケー! ほか持ったら出し流行ける! ほか持ったら出し流行ける! オッケー!オッケー! オッケー!オッケー! てつやそれアセストは デスレイナイス! ウソンちゃん! ここだ!ここだ!ここだ! ここだ!ここだ! やば! クッソア! あと40秒! いくよ? いくよ! OK! 頑張れ! いくよ!いくよ! 箱をバレている! ナイス! やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Applause URバイバーisa 飯田の子も食べます 分かったよ お神様 ヤバイ あと5秒! もっと来たない! いま来たない!来たない! よし!無理だ!これは! ナイス!そらーい! リンセント強いなぁ! でもクレッターもスケッターされるなぁ クソ 死んだよなぁ あなたは死んだよなぁ アルティレットで 戦いするんじゃないか そうかも これあれかもスペシャルの合わせかも あれ?待って… あれだけ…何時かだけ、もう決まってる? レジーズに引き取られた ごろからすで 一応… もちもち行け、あれから… あと1時間で行けるくらいくらい ちょっと倒すよぜ 行きましょう! おぉー でも、笑がないっすよ全然 目が鳴られてきたぞ 普通に行けると思う 行きましょう 累ったの? マジか・・・ うわあ、あ、きっと・・・ やると! シュガニマになったって えぇーーーー!! おぉ、すげーじゃん、それ 1番ランク低学の、ダザクさんがエッシャって えっ? あ、マジ? あ、そうだな あ、やったらガチエの動画 すごいわ すいません ダザクさんエッスなんよ 逆に俺ドジャーは防衛視界があるね、それは ですね お皿501点 なんでさぁ、 流せたいよなぁ 流せたい ジョブさっさくねーわ一瞬 行くぜー こんなんじゃやめれねぇって 逃げてくるわ カンプーしましょう 右に来てるかも 右ガッツリ右ガッツリ いいよいいよ 俺ガッツリ来てる 右一人 あ、やっつけめ なんで? さぁも ほっほっほっほっほっほっほっほっ ほっこみほっこみて 行き行き 行かれてるかも ナイスタイム こっちこっち これさ持っちゃうぜもう あ、まってまってこっちこっちこっち こっちこっち こっちこっち 左左左 あ、木の上の裏に限りだめだ やれねぇ うめぇそれ どこへ? まじでやー 木の上 さめられてた今 あ、くそ惜しい 真ん中にドリンク置いてるでしょ ちょ よ 真ん中ドリンク置いたがしかし あ、右右 右よ右 はい 右よOK 見えてる そこだ やったやった 2回戻ってきた! OK!2回戻ってきた! 相手2回戻ってきた! 3回戻ってきた! OK!了解! 頬持っていい! 頬持っていい! 持っている! 頬持っていい! やばい! 高い! 上手くせ! ドーバイド! ドーバイド! バレてまるわ よっけ! このこと見えてるよ あっあっあっ おっけー 一回トリンコ置いてくすわ はいよ やめ あ、あれかな いや、えびれ こんだけ広げるときに ちょっと広げるって言った めっちゃバヤカそう 熱いで持ってる! 熱いで持ってる! 純良ですね! 割と寝てもよ オッケー 発煎持ってもいいかも オッケー、でも持っとった 行くぞ オッケーオッケー 発煎!行け行け行け行け! 発煎!行け行け行け! 行け行け行け! www!右付けたw よあぁぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ っしゃい! うぁぁぁぁおぉっ! すっそぉっ! でもダメだよw ダメ美人! empire! やだやだやだw すーっそあれ 跳ねライド強? さすがよね! 相変わらせてあれw はぁいひどい! 右にもいれよ、右にもいれ! 右にもいれ! 右にもかけて! やった! なんですよ? あーあ、ちょっと残りあげてる! あーちょっと残ってる! あ、ちょっと残りあげてる! おぉぉぉぉれい! やっただ! まじで! もういちゃった! ナイス! 飛んでくれよ! いいよ!ナイス! 何? 一回! フォーストルやる! もう死んでる! 持ってかけた! 短くてる! 短くてる! 桜上 カミさん! ハイオウ… 關 do batteries 竹雲 始まった ブーブー 替えに行って Developing me 弟者が持んま let's do objects are えっ maik called me ooh 篮だって 俺ら 後ろから見えてるからさ あれなんだよ 待ってねんだよ 早くいってほしい ちょっと足引っかかってない 押さえてんだよ こうしては コールのりはアップルしかない 平均じゃないしかない アスペレーターのチーム アスペレーターは 汗出るすでに いいねー! いい扱えてるよ!こっち! いい汗出てきましたなぁ! 早く! いいよマジで! どうした?もう1回行くか! もう1回行けんじゃん! もう1回行けんじゃん! ちょうど! もう1回行くぞ! 了解! 行きましょ行きましょ! さぁさぁ… いや、声出てるなぁ! いいねー! やばい! いいねー!それマジで! そういう事ね! セッキーさんのアイス上げ 内容しやけなぁずっすー 任せろ よしさていかん ずれん意識で行くわ俺はねえ今さまそう 高台レインで何か やばいよりは白してるよ一生はきしてるはっ 余裕がないでしょはっ うえいとしたこのランクタイ本当に言えない 英証はっきりやめてくださいがんばればがんばれば でも本番でこそ影響じゃないですかとは? はね? そうそうそう そうそうそう もちろんもちろん やるぞえ やばいやばい 待ちるっすよ影響 放かしてくれ やべっ 一人やって一人やってる まってもらえたもん まってもらえた おれ持ってるとも持ってるとも 持ってるとも持ってる おけおけおけ おつまま持ってる ほこ手前でドリンク ほこ手前ドリンクみんな飲めるよこれ おれよ こっこはそっすらすげぇ ましてましてで おれはすれんすれん あ、まて まててまててまてて 行く行く! 前前前前! あ、ごめんごめんごめん! 待て待て待て! あ、ごめん! そういう人いるそういう人いる! ゴムゴムゴムガブスター ゴムじゃねえボム! よっけ! うわぁ! ゴムだよ ゴムね! ゴムとお笑えるよ! デスネイン中を! やばいかも! やばいかも! オッケオッケ! 回延しよう! 回延しろーかい! 勝利しちゃった! やべぇ! ウシャウシャウ! 見えねーこれ! 待って! あいつ、相手やってるよ! よしよし! 飛ば飛ば! ここ自身の自身しかないの自身しかないの 了解 なんでルーシキリいくぞ あ、やりとっちゃった はいはいはい 死んでしまった どんまいよどんまいよ マジマジマジマジマジ よー オッケー 一回抑えてる今 うん どれにくくさめるルーシキリいくぞ はいはい よー 一回一回の一回の一回の 来て来て来て右右右右 ナイスナイス オッケータイタイタイタ パセリ ミガホンレーザー! いいぞ! ミガホンレーザー! オッケーオッケー! イタリイタリー! まぁリードはしてるでまだ ギリではあるけど オッケーオッケー!なんか一人編集?真ん中? 了解! 右右右!右行ってるよ!ここ 右了解! よいよいよいよいよいよい! ポッポッポッポッ!運ぶっすわ! よいよいよ! 右右右右右右右右右右右右右右さぁ 右まとって 右右右右右 ナイスナイスナイス ここちょっと難しいよ オッケーすりゃすりゃ ナイスナイス ナイスナイス 飲んでくれ今すぐ 待っていくわ ナイスハゼシー ナイスハゼシー サンバイ 塗っとく塗っとく塗っとく もう一人もう一人 りょう、よ・・・!! おるいけ、いくよ! いよいよっ! 次、進め、進め 進め、進め! デジュリーだ!! 後ろ来てる! 後ろに横、後ろに横へ 前にキツイともう! 多分 来た、来た、来た うわっ! めちゃく of ここはある!めちゃオルスは! 今で敵はあるな!敵はあるな! OK 阜いだらけには あぁ、まじか!? どうも良い!どうも良い! いけ、飛ぶっすわ! あと、1本あるな!1本あるな! あらおらあら! はい!まこのまん一緒に落ちた! but マジバージョン! OK!OK! ここにいる!ここにいる! ほか、見て!ほか、見て! 頑張れ。 マネジン、ごくほか、見るからすぐ行けって! OK! 頑張れ!マジで!早く! オッケー! マナモール! ジューシテル!ジューシテル! マナモール! マナモール! 頑張れ!マナモール! ジューシテル!ジューシテル! オッケー!! ジジィンチジィンスターが誰なんだか! jeen!! ジジィン!! ジジィン! ジジィン!! ジジィン!! ジ Jimbara ジジィン!! いやジジィン塗りたくない! ジジィンで塗りたいじゃない、まだまだ! もうちょっと塗って! オッケー! であるであるである!! ここどうさ!! 一応言うなんでこれ!! あと4時分だ! あと4時分だよ! みんな来るここね!! 4時分だよ! ジジィン! 守って!守って! 4時分! 壊れた!!! 撃ちう!撃ちう!! 塗れ!塗れ! いっぱい練るぞ 練るよない いっぱいやってる 守ったカッチ painful 来てるよ 来てるよ 危ないよ これやばい 守れ 守れ これやばい まじジェース!ジェース! まじジェース! いや、ちがう! 頑張った! われだわれだわれだ! マイッシュ! よしよしよしよしよし! ちょっと、なんだこのボー! ちょっと、暴霊の声がうるせ! 暴霊の声がうるせ! アリメドラー! マケリキシネ! ゾンビの方がうるせ! ゾンビを見かえ俺ら お前は6時にしてたわなるほど 以前嘘あったんだろうな マジでやろう すみません皆さん やれんすか 忙しいところ すみませんね こっちのことだ ここが一番勝てそうだなって思って 勝てて だって俺ら本番5連勝してるけどなこのチームに いや、遠い遠いでストップだろうね なんか遠いね、手加減の場所が 武器がね、今日は本気で行きますから そう、僕らは 分かりました! 脱足の上にちょっと 全然そうなんですよ 全然分かって、自分もなんて シーンのシュラになったんで脱足が そうやな、今まで背負ってるから 怖いもんないからね そうだねそうだね そうですね だったら期間の墓掘ってやるよ さっき終わったんでそういう脱足さんのそういうこと言うなぜろお前は そういうこと言うんじゃないよ 2回踏みてやるって言ったんだけど 50点なかんくん さかんさんどこ行ったらいいですか 部屋は? あ、でしょ? 宇宙は別々じゃないっす 俺、立てましょうか部屋 まあ、それで部屋は 僕、立てます 今、で、 椅子の転動から まとめられてもらって オッケー、オッケー で、1ラウンドを あの、5戦 ワカバハイドの同じく 1ラウンドしてんで 2ラウンドをやってまずは そうっすね! はい まずは勝ち巻き決めましょうよ オッケー ナイス! ナイス! 10マッペルザ、10試合やろ一旦は よっしゃ 楽しみー普通には楽しみだなー どんぐらい仕上がらないでしょ 結構強くなってるとね 噂を聞いてるからね やっぱりエイクス2人なんで 頑張るよ ねえらしくない? エイクスがね エイクスがね エイクスいないからあってそっち ここに全力できたんだもんね 本番勝手になったら どうか 笑 まだ始まってないよ本番は ここに合わせず ゼロサさんって怖いよ バカバハイが始まんねえから てつかれって来いよマジで あかばーいかわい 始まんねんからわざわざ来た 来たんだ俺らが あははは そっか始まってすんのか まだ 始まってすら無かったんや これ食用してあげないと ほんと おせぇなぁと思って 自爆れみたいな お前何を使いたいすんだよ あらせるしかない これ いるようなこういう自爆れ うーん あははははは いないでしょ ずーっと同じことを言っていいですか 見たことあるみたいな ずーっと あれ? あ これサカちゃんとコホロチンと 部屋一回抜けよう僕ら ヘアオッケース抜けました これ入ればいいの? ごめん 違う部屋を立てるじゃん オッケース はい よーがーイ あ、でもダソークサーもエスタンクいったらしいっすね ちょっと40分で取れていきますごめんなさい オッケーオッケー よーがーオッケー オッケーイ 稼しきんが一番ランク低いんじゃないの? 今の取れられるの? でー! えぇー! すみてくれるのかな? スシェイ! 大丈夫だよ! いいよいいよ! えぇー! えぇー! えぇー! カイモさんは2軒で驚かせましょう! あんたくだよねー! で俺めちゃくちゃ練習してめちゃもらってるからね! 前のホルパーの時に2倍ぐらい強鳴ってるんで! 2倍! びっくりするよ! びっくりするびっくりする! でも、でもええな! でもええっすね! すげー弱そうなの! あれ! 2倍でー! これが大事で! あのAに来るまで、苦戦はしてないんですよ つまり、やればやるほど上がってってます つまり、やればやるほどSプラスまでも行ってしまうということよ Aであんまり苦戦してない あんまりSタイン舐めんなよ、80時間Sタインにいたんだぞ俺 wwww 舐めんじゃねーぞ お前が思ってるSタイン厳しいとこだからんだ もう、もうSタイレン予想の名前知らねーやっていねぇよ ほんとだよ、俺の前知ってるやつ来ねぇよ ちょっと大面白い ちょっと見させてもらうはこっちもこっちで 新部屋が開けました これでまとめて入ってこれるはず 敵やな ありがとうございます 楽しみだった今日は やりましょう 出身きた やろう 行くぞ ゴールにしますよ ゴール完了 じゃあ部屋を開けますか 部屋ずつに一気に帰りにしよう OK 帰りまーす ありがとうございました じゃあお願いします お願いします ギアさんいます? 今トイレかもそうな あ、お前を消したかったって伝えといてください お前を消したかったって伝えといて それで分かってくれるはずギアさんは ギアさんが戻りました 戻りましたよ 何ですか? 戻りましたよ俺 消した 坂本さんよくギアさんに お前を消したかったみたいな言ってましたね ロボ! なんか 多分俺に聞いてるんですよ 俺がニックインって言う。俺の存在は。 なに? なんか言えば悪くない? タク、こっち来ないと。 ここら辺りは? あ、ほら来い。 ギアさん、踊ってきてくれた。 いや、嫌いよ。ダサく言って嫌いよ。 ギアさん、俺に来てくれた。 あ、ニックインよ。お前が本当にニックイン。 俺はまるでたら、ゆでたらしてる。お前がマジでニックイン。 今日、インスタナチしてるお前はブチ殺しに来た。 なぜ? なんか、なんか、 掲げ切りになってきてんな。なんか、やっぱ。 僕は渋谷川市を言ってた 俺らに行くか にくい正式もある いや、ギアさん 何があったんだ 俺らが押さえまっさか元さんは そにかく勝負が楽しみにして 俺まで楽しくないって言ったから 残念だけど 俺らが押さえるんで さかちゃんは 俺にキルひとつつけれない 終わりに 言ってる 言ってる だそうか行くぞ 向こうの部屋だって僕ら だそうか作れるのに来たって 早く だそうか行くから 行くから マジョムロイ あ、いいよ、そのまま行こうぜ! なんでやねん! なんでこのままやんって! いい心地悪い!向こうのチーム! 音量だな!完全に音量だよ! 感じに! おかれやん、あいつら! なんか出さったのめっちゃいいやん! ちょっとこれやるしかなさそうすね、5点半に! 上物させなきゃな! やったりましょう! ごめんなさい、トイレつけました! 大丈夫だな! 向こうのチーム! セキさん、だいぶサカちゃんがね、 ヒートアップしてましたわ! やっぱり! 引いたら来てるね 覚えたのってました 頼まってるんだ それは不完全燃焼だろな あれや 燃えるな あんだけぼこられちゃったらよ そうだよな 後半とか私にきついだな あそっすね 俺入ってくるといいだろ 俺も撮ってるぞ 今に一人チェーン いやマジでやろう いやマジでやろう あーちょっとガッツいねー! いやーここまで仕上げてきてやつボコスの気持ちだろうなぁ ね、間違いがあったわ ちょっとやるかこれ ちょっとでもあいつら あいつら暑かったなでもな結構 ですねまぁだいぶ言ってる 声で話し上がったからね チーム練習してやる チーム練習やってみたどうやれんと あれだろD今日あれだったから チーム練習しないだろきっときょうは おそらく ただそうする? 今書いてんじゃねーの今 いや聞いてる絶対聞いてると思う 消え消えだよ 消え消えだよ 消えきってると思う 今だぞくさん もうほかほかよ だぞくさんあれやってよ ワイプデザインやつ どこに行っているのか ひょうじょう見てよ 見てみたいと 帰ったのかもしれない ひょうじょうが まじ7割くらいワイプだもんな 俺見たことあるのそれ 虫眼鏡さんの指輪が開く。 おかまやから余計に。 行くぞ。 あ、よしよしよし頑張る。 やめろ、でも手。 勝った、勝った。 よし、ここか。 オッケー。 オッケー。 最初はエリアか? エリアー、オッケー。 エリアね。 エリアするね。 頑張ろう、頑張ろう。 頑張ろう、頑張ろう。 頑張ろうしますね、あ、頑張らない! 寝れば勝ちよ。 オッケー、寝れば勝ち。 おしー、バックイイですね。 来た! うわ、やばい! ゼロスはなんか、なんかダイナモンも触れないぞとか言ってきたんだよな あーこれあれ、それが来い! これあれの地、これが来い! これ中央の高台のとこ? これSRのキーするとき ホッコーはどこだわ バケツマネしてる!ゼロスが! マジかよ、マレー! バケツマネしてる! あいつ! デスレンか、あいつも! やっともレインちゃう! な、なんでだよ、バケツマネ! バケツマネ! エッスノシアだ! グレチェ、グレチェ? はいよ! オッケーオッケー いっかドリンクを撃つとは はいはいはい すみません気も過ぎ オッケーオッケー 左下で 左下でドリンクを撃ちよう はいはいはい 後ろから塗るわこれ オッケーオッケー もう分かった でステージするわ 中央ですね オッケーオッケー こいつ マジで1ファイトで オッケーちょっと塗り広げるっすとは はいよ 結構1ファイトで弱いと思うよ オッケーオッケー オッケーオッケー 冷めちゃいましょうか 絶対なってなって ス…おけ 前で もうちょっと上げる人は 上げる人は OK オイ! ホイイ ゴーと上げろ! どうぞ のっと前に行くよー! 闘う!! ボンプチェ 無事 オーケー 向! ナイスチャーハンマンからナイスチャーハンマンいくよ 向ってる 向ってる 向ってる 向って・・・ あっ ちょっとおけろ いしょ! うわ! めガオーレーフが行け 行っちゃう! ごめん 行っちゃう! 行っちゃったな、行っちゃった 行っちゃった 行っちゃった 1回 行っちゃった 今出した 1回出した レイスロー let's get to the roof 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで OK了解 左からは無理してあげるって ナイスデンス?スパイケーナイス? OK、やんでるよ いっぱいやんでね 奥に出せるんやるわ 敵の奥 バックマスサカモトいただきました ナイス! くよお目にまさせるから 俺はかほってくるから 俺はかほってくるから 放ってくれ! 頼むぞ頼むぞ 乗れマイク! ハンセのジンフレンク戦界! はーい! ナイスナイスいいよいいよいいよ 待って強いなあお前ら スタイトより入ってるよ スーダスーダ! チャクチカリカット!チャクチカリカット! ナイスナイスナイス! 焦ってる焦ってる焦ってる焦ってる! 焦ってる焦ってるよ! はい来いよ! 勝ちだよ! 入った焦ってるよ! 5!4!3! よしよし! はいOK! イエーイ! ナイス! おいおいおいどうした? とりあえず! おい!トリーザライドツーミナイト! どうした? あれ? あれ? お、よすなま居たか、この あれ?ちょっとこれ ちょっと、あれ? 落ちてないよね、誰かね 落ちてない! あらさあ、俺さあ、一番後ろじゃん 俺一番後ろじゃん あの、全然敵見えなかったわ あれ? うどんちゃんの出番なしかない? 俺、だったら塗ってるだけで買ったんだけど なにこれ? ちょっと待って! おめぇらがジョウムって知ったぜ こう、こう、こう、こうよ これ? こいつ何だけど なんかエリアの手で勝ったんだけど ちょっと待って! 変形で勝利を連れてくれ! 大丈夫だこれ! 大丈夫か? あれ? あれ? いやってまだビロークしてやめすよまだ まじで? こっからじゃないすか?やっぱ無効もう まあまあまあまあそうだね こっちでまだリッターとワイパンを控えていくからね 確かにそうっすねギアター そう 俺ワイパンは結構刺さりそうだな 早く引き出してくんのアイト さがまたさこれギアターの結構一つやらつけれてあいつ だぜまさか オーイなでもこれ おさえてるから いいねシーム それからほとんど ちょっと可愛すぎんだそれな まだ言うなまだ言うな まだ言わなきゃ まだ言うなそれは 言うな まだ勝ったらやるから まだ休止あんだから ガジョンあるんですけどもう次の問題はあ そういうものだったんじゃないか そういう問題ですよね そういうのはもう エロス奏でメッチャうざいんだけど俺結構なわ れみたいどうしよう いやじゃあすいませんやつエグイカもあれ 台湾 ドーリンク、おぉ後ろへ行くよ! はいよー ドーリンク飲んだら間に合われよー 俺、あれするわー 売るとったら 泣け! でするい! のろ、のろ 出世きだー! おぉちょっとちょっとちょっと すげえ、すげえ、すげえ、すげえ やだやだやだやだやだ オッケイ飲るで飲むで飲むで飲む 頼む頼む頼む、よし、飲むで飲む! ナイス、あんま来るよ! オッケイオッケイオッケイ いや行く! いやあ、ごめん、おかわれた! けどー やったやったやったやった エイスォッ! いける? 陰陽 サーロサーロサーロサラー ホロホロホロ いや、後ろここら辞めちゃう 何? フォロフォロフォロフォロ! 今空母!空母! 上か N!上かN!! っそこは来た! おぉお前…4抵だろ よっしょー… ゴプシゴプシ 俺それ一緒に乗って早めるか OKOK 出してないですわ 俺前に乗ってくるか 出してないですわ 出してない 出してるって ドリンク置いてくるわ カンパーイ それめっちゃ打ちな俺 OK 頬は 右後ろドリンク 左を左だけ打って 左を左だけ打って 左は俺がやる 第3回も第3回も第3回も 行け行け 俺も乗った 乗った乗った乗った乗った 乗ってる乗ってる OK いやぁ 無頭じゃないぞ俺のなんか乗り物っているだけでおっととなんか ん 俺のかはよここまでえ はやいでちょっと大丈夫であのさもうちょっとさなんか工房なんかね身体があっても あったかなって でもさ油断するようなでもなよだしね そうそうそう武器によって得意あるあるマップもいいよ これやっぱり ギアさんにも ギアさんの席さんがナイス! ギアさんの席さんで舞い上げてくれれば ナイスチーム! もしかしたらダスクもこれから温まってくるかもしれないからさ 間違いないっす! あそこは今日は待ったんすわけどなぁ まあまあまあ まあね 絶対対面したらダスクさんなんか聞き得つかねたら 動きがちがちだった いらせていくぞいらせんぞい ま、そうだね、いろんな作成してくるかもさ、あるんで、やっぱり 怒りが限力みたいになるかもしれないから、いろんなね、たぶんね もしもし、あれ ま、でも俺らも、やっぱり馬鳴ってってるんですけど、前の俺らよりうまいですか? いや、俺らも折蔵してるんだよ そうね、僕で 結構やってるしな、言うて俺も さあさあさあさあさあさあさあ でもね、めちゃくちゃ練習してきたから 結構でもあれじゃない Bファイトをちょっと構成的に前より開いて、散歩さんに頼みになってない とももぜったんさえ倒したらきょっとナイスポーズだね もっとガッツリ前に 坂本切るコーラあってもいいかもな そしたら逆に前行けるんだよな OK OK で坂本切るコーラ はいはいはいほこねほこねほこね ほこ了解!まずドリンク食べるつもり! OK いいよー! これちょっとね これナイス2でしょ? ちょっと高いねこれマップが これ!オケスト! 一回抑えるよー シャイン来てるっすね 下れた下れた どこ行くわ 二つの横とリンクね あーちくそ! で下がる! 何やこいつ ここを持ってる! あ、だめだめだめだめだ 今 ここを持ってない! ここら辺もする 逃げる逃げる逃げる逃げる やったやったやった 足 ガチンよガチンよクチーム 全力でよ 一個壊すわ 一個壊してる 右左右 回して回して回して 誰だ誰だ 行ける行ける行ける行ける 高校高校高校高校 まみなさんは完成! よしよしよしよしよしよしよしよしよし! まもろ守るぞ守るぞ! 守り守り守り守り! まもろ了解! めっちゃ大きいめっちゃ大きい これ真ん中からパタリスト! オッケー! に立ち下りたーい! 了解! グラドリーミニクスは! 怒るなしたら落とす落とす音さが オッケ痛耐は! オッケー! ここまる1人で! オッケーオッケー! ちなみに! 下げる下げる! 真ん中の下げる! やあ、一つ!うるっと使えた! うわぁ、出しない予定なかった! お前、始めろー! こっからこっからー! やるなぁ、ずるからねー やめない、今の 奥引いてるんだ、下にあるわ OK、そっけ、そっけ、そっけ 相手、対面めっちゃいる 対面、OK? 対面全員だな、多分 OK、そっけ、奴らと探れる 乗るな、ゼロストー 無事? あの位置からかな よし、死んだ じゃあ、DだDだ OK、OK! D! 出せるぞ! ここに、出せるか! はぁいやおめでとう要はごめん てよ 発車 p や國で殺せるトリ手獲裡しここ地社所分 てかさんすごいした で俺で俺で俺で で俺で俺 オンストラー 俺自身塗ってるわ ほらほらほら ほらほら ほらほら ほらほら ほらほら ほらほら おけおけ おけ おけ おけ おけ うわぁごめん どれに飛べたらいいんだ うらうらうらうら うら来てるうら来てる うらおけ あと2分ね まだ時間は結構あるからゆっくりでもいいよ おけ うら うら うら うら うら 死体が飛べるこれ! オッケーオッケー あーごめん 死ったわ 時間ごれ切りでバカってくるから うわー広告でいいかな 左上で来てる 左上で来てる あー割れてるな 前行けなかった 結構狙えてる 結構狙えてるから気を付けて 了解! 緩め開けるステージで オッケーオッケー 確かにオッケーステージ 了解です 下来てる 下来てる 下来てる 下来てるオッケー 1回上から押さえるキスは おこもまに塞ってるおこもまに塞ってる やったやったやったやったやった うわー 凄い 奪ったよ奪ったよ 左側だよ左側だよ ナイスだぞ だっただった ナイスない 良い良い良いawすねぇ あーまじか変なとこいっちゃった 下左行けよ下右行け 下2行け下2行け ホコの左から来るか おっけっすね おーけっおーけーあと1本あと1本 おっけっおっけ やー いきねーなこれ ちょっといけないねこれね いけない ちょっと来て何かうるとか何かでないと ッ ナイスのまとどに来るわちゃんと 上っている上っている あっ OK OK 岩田で来た来た来た来た来た バブロ来てバブロ来てバブロ来て お坊だお坊だお坊 ゼロと戦争だ いや後ろ後ろ後ろ誰だ Dが後ろD後ろ後ろ後ろ後ろ ナイスプランス! 飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ 飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶ 飛んでいい飛んでいい飛んでいい あと30秒くらい守っていくよ 俺ちょっと出てくるよ 守るからここ置いておいていい? 置いておいていいよ バシャッタバシャッタ ナイスそれ OKOK ちょっと俺生命強くないから もうどんどん塗るからね うおぉ!マイルでしょ?アシスト見てるな ゼロストマトでいいね 全然いいんだ!泣け!させめめ! 行け! 立ってくれ! OK!マイルだ! や、いいえ、俺だ。 OK、依存 au kai nai基本 なっ! �おぉ とりあえず勝ちこしかば。まずバク そうだね。 勝ちこしかば 後ろ路の下もね あのぉ そっそ、小栖庭のルールで tuk完全に君も勝ち 勝って楽しそうよ 勝ってそおれさち ではある だから、マダは still まだまだまだマダはら 戦いたくないだね 成長してるかもしじゃないからね。向こう側ね 今話してるかもしれない 良い!非常に良い! さあどうだ? ゼロソー喋ってるかな? ちゃんと合図 俺の連携完璧では? 完璧、完璧だな! マジですよ! マジですよ! また待ってるね さらに強くなって帰ってきてしまったわれわれ いや、そうだなぁ また、レンニングしたいな アサリア、アレやっとくね、また アサリア、アレ? レイの? レイのアレ? スーパーチャンプ? やっちゃいますね! サンセンスはギア! やるか! いいねいいね! さすがにさ、本番に行ったから 耐行してくんじゃないの、もう! いやーそうだね! 無事になれるの! いやー、一回見しちゃったからなぁ ささるとは思わないけど まだ見えた可能性あるぞ いや、まじそうだよ でも逆にすっ! サンセンスだろうなぁ いやーサンセンスかもな、これ まぁちょっと怖いね まぁねー 相手に狙われる可能性あるしね まぁ… すーがにか! オッケー左でロッスの俺! 俺ゴールドガーになっておく! 了解! いやー まずドリンクタイムはー いいよー 真ん中っすねー 真ん中に守るか注意よー いいよー はいはいはい とりあえず雑のお出汁に 真ん中にドリンク! ハーセルシートリックカンパー ゼロさん真ん中いる あ、あんたかあんたかあんたあんたあんたあんたあんた オッケーオッケー マイクはワンダーでワンダーで OK ちょっと前上がるっすわ 後ろにいる 後ろにいる 了解ある うれっ タイプの代合わせるっすわ すげえたりすげえたり 頼んでくれ さてアサリ欲しいやん OK なぜあんこれ ですって 相手に打ち サカモンスター OK OK OK ナンシボー 前でやすいよこれ アサリ5個あるよ俺誰か OK俺デカッサリになった OKOKOK マイクはマイクは OKこれ上がらない サラリ死ねたらこない OKOK ハセ入れる? 入れる? 入れられてる? レッツゴー! ダムショット ババババババ! 2つ入れた2つ入れた 全然全然全然全然 任せ押し押し 相手入れられた時の1点とかマジ気をしてよ 了解! 左まん左まん オッケー! 左見える見える 了解! うぇっちょ!ごめん! なんだこれ! 何やった?ごめん死んだわ俺 わぁマジかごめん タイプタイムくらえちゃった よしよし! あ、でも結構雑に! すっ、右側、ドリンク置いてる! 右側、ドリンク置いてる! 右側、左手でこれ下げた! 下げた!下げた! 左側!右側、左手で落としてる! ドリンクの手前、左手で落としてる! 出すか?出すか? あ、めっちゃだ! 右手前! もう間に合わないな俺! もう1手で落としてる! はい、それ!もう1手で食べる! 3個ある!3個ある! いけんなれ 飛べで飛べなこっちへ飛べる? 飛べない? 飛べれよいけね 下さめる、後ろに そばそば いいよ、飛んでいいよ俺に ナイス おっけ 入った入った入った入った 結構入ったぞ ナイスナイスナイス わークセ居れなかった オッケー、ゼロシャットゼロシャット ナイスナイスナイス ガンセンスパイキャー結構! 向こう出かかる!向こう出かかる! 気をつけて! 止める止める ガンセン1回引いてる 引いてたな オッケー!そっきよ やりやり!確信のやり! オッケーオッケー ナイス! 右手を刺さる! 右右右右! ガンセン!相手ガンセン引いてる! ろくろくろくろく! うわーまじか!これさっさにやったなぁ ほんなほんな!やったった! 1人帰ってた1人帰ってた1人帰ってた フォーム了解 1回ドリンクサメるぞ はいよー 行けー ドリンクー 右翼右翼みんな乗り上げるよ 右翼ドリンクー ナイスタもどこか サーカーちゃんやったことないな 左人左人左人左人 出してる出してる出してる出してる 出してる出してる 右翼するぞ ウルト使ってる ウルト使ってる やったやったやった ナイスナイスナイス あさびやる? ナイスナイス あさびやる? あさびやる まいちゃんまんまいちゃんまんまいちゃんで あれっすお前入れ League はしたのか のはしない はしたのか ないなあああああ あっさりがねーあたりがねー だまいまいまいまー プレスパースプレスプレス プレートパーチなさん ナイスナイス哀れなさ eat あって行くねあって行くね 守れ守れ守れよ OK守り了解 よー あれがあるな ゼロスが はい はい よっけーぞよ OKときぞよ あとすっこんどの時に 使われるのうち ゼロスだよね 大丈夫? 大丈夫? え? 中!中!中!中! OKOK大丈夫? あー誰か さっかくちゃんまだ真ん中で はいはいはい さっかくちゃんだ今 6分10秒 おれおれ あ、左、左。左、左。 わかった、右。左、左。 え、俺。 出かかとのソニーКION。 はい、よしよし、よし。 なんか、すごーう。 w 何かする? いいよ? まなっくるよ、まぁっくるよ。 真ん中へ・・ ま、うん、きたきたきた いいとけ。 出かかとの日が追ってるよ。俺、大丈夫。 出かかとに待ってる、もう1点? 出かかとに殴らすと・・ あれ?殴れば。 装置殴らせる。 ありがとうございました。 はい、パンです。 出かかと・・ 二個来てる、二個来てる。2個、2個・・ 坂さんの坂さんの・・ おいてなよぉ。 ここ死んだよね?! 龍三三掃除は急ばんから 逃げた!逃げた!それ! あいらない! 多摩さん、マイク出て行けよ! キーパス!キーパス!キーパス! 逃げらせる!逃げらせる! あっちかける!あっちかける! 差記者ちゃん、どう? 為、出かいの音するの勝ちよ オッケーオッケー 俺マジでキーパステル! オッケーオッケーオッケー ナイスナイス アカッコイイ! オッケーオッケーオッケー おれいしょー! レッツゴー! おつかれーぞ! 全部で実戦ってあったら こっから全部にされると 俺ら負けんやつちゃうから そうだねそうだね そうだね そうだね 間違いない間違いない うん 絶対確信もある で、あれだな ナーバリか、最後 よし ナーバリ、ナーバリ ちょっと ナーバリおたち、あれだよね ナーバリ出たわ ナーバリ、俺赤サップ行くっすわ 赤サップ 俺スッキリやるわ やったなぁやろ いや、俺ごめんね ここの武器使えたらいいんだけど頑張るわこれで ずしやるわ いやフリーで行くよ ちょっと塗りがね エリアが苦手だったもんね ほんとに出てくるやんってこと そうなんだよね ナーバリ結構苦手なんだよなあそちら ちょっとね考えてきました そうっつね やっぱ最後のファイト 最後ラスト2,30秒のファイトめっちゃ大事ですもんね ねえね すいません 頑張りましょう じゃあ俺ちょっと 前上がるっすかギアさんと 前回行くよ オッケーオッケー てきたんたかといいかのせろ 俺は中キープで下さらばしゃばしゃしとこうかな ちょっと前やとおもすいで死んじゃう俺もじゃあ高田駅のであれずてるか多分最後は 切るしねーとこれ勝てないよね最終的にね キープがちゃんと言うと入れるかそうだよね フォローしにくは残り30秒知らないように はいこれらしゃー じゃあ俺も最後はてか序盤から俺結構前を押せ押せでいくぞまあ最初は結構前っていいか そうだね。 そうだね。 最後のサイコンを死んだら 最後のサイコンを死んだ人じゃ殺そう。 オッケー。 オッケー!そそ。 みんなで殺そう。 いつだよ。 戦犯だからね、これ。 オッケー。 俺らは、俺らの墓にベル。 ああ、もう。 墓は、墓あらふやそう。 最後のサイコンを死んだよ。 オッケー。 中間でも。 俺手前、左、俺、左、左。 なんだっけ? 塗れよ、塗れよ、塗れよ。 これ、塗れよ。 7本ですね。 eso じゃあ は塗りのりと舌っぽいますもり塗りと気持ちんだよなぁ ぬりのファンセポンぜっお家多しよ吹き卵 は行きのさもさぞ はいた者さんだよなぁがんばっ stick 保ってねえあやつかけてあつかけでだいさそう ジルスキレイ乗ってるな? 間に合った、絶対キープします! キレイだろぉ! 職員だからな、これ。 うわ、めっちゃキレイジルス! さすがせきだ! さすがせきた! キレイだろ! さすがよぉ! すら、ごめん、真ん中、真ん中、真ん中、真ん中! 左上の番、左上の番。 おっけおっけおっけ。 ちょっとね、真ん中、そろそろ塗り広げていきたいね。 ちょっと全体的に、真ん中、真ん中、緑ってなかった? 右辺とこ、右辺とこ、ちょっと待って、おかえり、おかえり、おかえり。 ミュニフル的は 俺は来たらするよ ゼロスが気持ちがすぎる これ 左から塗って行こう 塗れたか回してもいいの? いいよいいよ ジワジワ行くよ 塗れてる塗れてる 塗れてる塗れてる 塗れてる 塗れてる ナイスが来るよ ああああああ ウルトタオレー マウンナが結構いる デスレンジ死んだ!死後のデスレンジ デスレンジこもりアップ ギア飛んでいい? 飛んでいい? あ、やばい あ、ごめん よしよしよし ガガガガガガガガガン セスペランのうち ジジン飛ぶ ちょっとねぇ ていかついねー ここちょっとありしよう サイバーサイバー ここ大事 キルトンな ウルトン キルトロ キルトロ 大丈夫 倒せば大丈夫 倒せばいいけど 死んだね くらくら お sustainability 藤井率いる 现长してる NODG ではん次試運縮 shoot 国内に手の中に 影響が大きくなんという 開始 バウ池ける ニ 훨씬人ぞ 塩 black 以前ご機能 back だАハム これだよこれだよ アセシン! 来た来た来た! やべ!死ぬ死ぬ! アセシン! アセシン強ぇ! いったいった! いったこれ! よっこ! アセシン強ぇ! すごい強ぇなアセシン! やっぱ最後の1分剣内でこの決定だと5キルね! すごい! これがでかい! すごい! ガチでよく持ってったな! やば! 一番大事最後の数十秒 発生ちょっと8セイ全力味方として見方でよかったよお前が グーはよかったこうないよバケツイなお前ができたと思うと恐ろしいぐらいちょっと 最後はすぎるはせ こうないよ いい感じはいいよ 無理ポイントしげーじゃねーかよ おぉ!チームナイスやわ! いやいやいやいや! トンでもねーよ! トンでもねーよ! 俺、俺は・・・ Moraでさぁ・・・ これを当てたらさぁ・・・ ダイラモッテさぁ・・・ なんか、これ塗れるからさぁ・・・ なんだろうなぁ・・・ ダイラモッテだけで、いやって取れると思ってたんだけど・・・ 無くなって気づいたんだよ! 俺一人で塗れなくて・・・ はははははは! トンちゃんがね? 俺が塗れれてこいつも塗ってくれてたんだよ! なるほどねんじゃなぁこれありがさんにが分かったんだ気づいたんだよ いやいやいやじゃ俺もで俺もさっきランクベッターだけど前の敵がさーかあの簡単に倒れてくれないんだ 気づいたら敵が死んで俺が勝手に塗る構図ができないんだよね わかるわーやっぱねーこれやっぱそうなんだよ誰か1人かけてもダメなんだよなこれきっと 弟者1- そうだよな! 兄者- 俺が通してもわかりもって、飛んできてくんねんだよなって言ったら 弟者- なんで作ってるんだよって 兄者- このハンマーにない俺らのチームの! 弟者- 本当だよな 兄者- 無いもの狙いになっちゃうわけ!やっぱり 兄者- 何で飛んでこねんだよって 兄者- そうだな 弟者- やっぱりだ 兄者- 敵も死なねーし 兄者- そうなのだよ 弟者- そうなんだよ 兄者- そろそろやって気づいたわ 弟者- お前たちのレーターがあって 兄者- 求めたくなんのよ! 気づくよなー 気づくっすね俺もサイガリサイ 気づくっすね 次2時間前 そうなってくる? つまり最高のチームと そういうこと これもう何あのーあれか 普通に行くの? インターバルなの? もう一周? ぶきましれた! あっごめん俺間違えた! まーす!まーす!まーす! エリアだかだ!エリアだかだ! エリアなんだよ! 行きましょうよ! 今回は乾杯ないんでね!乾杯なしよ! 乾杯なしね! これ右の高台から行くわ! 行きましょう! ラーメンの上に ミニラインつける! あれ?相手もガロン?相手もガロンいる! よっか! ガロンになったら行きたい! スペシャルタイバー マザー 風船爆弾 マザー 1人前ろ ポイント 右がんばれ 右を上げ頑張れ ギアサー頑張れ とりあえず OK OK ナイスリー ナイスリー 相手に引き出せない OK ろがい 今カウントストップ入った ちょっと前に 中央に出せないする OK ろがい OK ろがい もうしちゃった うわー ゼロスレンウルトラチックってことな キャットがでかい マジやあいつ あーしてね 入れてない いやいや俺たち 俺たち入れてる やったぁ ちょっと待ってあなたは Dのオンラインが 音音が 飛んでいい?飛んでいい?飛べよ? オリジナル飛んでいい? 結構前行く 順番行く順番行く 後ろ後ろ 前行く オリジナル行く 右が下がった さっきの方が後ろ!右後ろ! やばいやばいやばい! カッコいいぞカッコいいぞ! はいよはいよ! 下がった下がった下がった! もう一人!選択してる選択してる! すみません!下がった! さっきの方がもう一人! もう一人! トム!トム!トム!トム! やられた! ゼロサイ!ゼロサイ! 一回一回一回! ゼロサイ! ポイント出る!ポイント出るよ! 今からエンドストックした! よっしゃ!ナイスだ! やった! 中央に出せない! 溶けろ! 鳴け! 鳴け! 届け! どういうことだよ! 後ろ来る! 行くぞ!勝てるよ!勝てるよ! 行くよ! 行くよ! いざそこへ!全部行くよ! よーっ! 行こう!行こう!行こう!行こう! ごめん!ごめん!ごめん! まじで! 来た来た来た来た! ナイスだな! これ! 下にいる!下にいるよ! ポイントパイトパイト!ポイントパイト! ちょっと!ちょっとこれ! ちょっと!こことキツイよ! OK!OK!OK! 冷静冷静!冷静!冷静にね! おつまみさまさま来たぜ!俺も! OK!OK!ナイス! 脱ろうぜ!一生脱ろうぜ! 脱ろうぜ!脱ろうぜ! どんなきつい上下でも塗れる! じゃあ行くぜ!泣け!とどろけ! 叫べ!デスリン! デスリン来た! デスリン! デスリンだー! いったいない! ゼロソ死んでる! オッケー!今ツナン!ツナン! オッケー!オッケー! マーカット見ろ! ナイスターフルがナイスターフルよ! はいよ! オッケー!オッケー! ナイスターフル! ナイスターフルそこでいいんですか?っていうか! やりをしても! いいんですか? ナイスターフル! レッツゴー! 右右右右右右右 ウリーダン取れそう!めっちゃだ! 待って待って、俺が来やすいったね! あ、おり! 待って、塗りが塗りが 上登ってった上登ってった 上登ってた! でーめちろ! てぃが!なにさえさえさえさえ あれがね、インクがね! インクがね!インクがね!インクがね! インクがね!インクがね! だれだれだれだれだれだれ 行くよ オッケーオッケー 目がもうレーザー強い! なのこれどうなってる? こうさせてよか分からん 俺のポイントこれ よっしゃよだよ!よっしゃよだよ! 大丈夫だよ! オッケー!オレンジ抜いてる!オレンジ抜いてる! オッケー!オレンジ抜いてる! それ普通に変わるとこは俺? いいよ!飛んでいいよ! オッケー! ディアタ!ディアタ!ディアタ! ノブリップ! ナイス! よっしゃやりー! ネスでーす! シールドコア!シールドコア! 解ける! あー当たんねー! じゃあぶつしろ!お前ら! 君も俺を! ポイント!ポイント!ポイント!ポイント! それが完了してた曲核戦チーム発放不了 薄れているけどけどちょっと武道一个をやー いやアクビスレッドGAT才破持つ はぁ forget ブーブー 呼び声が他の上から 鬱いやべー 一周奪ったとかなぜだから eh ここから、普通に4年パイとかしたら 気持ちが… そうね、なんかね 足の足が悪いけどそうなったらね そう、なんかでも強かったよみたいな 流れになるのも嫌だから もう、かんぷ泣きまで行こう いやいやいや、まだね まだね、まだね すげぇ、間違いない そうそうそう 完全に上部させるには もう完全勝者さないからね オッケー、ですね オッケーオッケー かんぷで行きましょうか かんぷ、かんぷ オッケーオッケーオッケー オッケー、武器会をみんな 武器会を おしまいました 武器会を オッケー俺戻した おけおけーやるよ!準備ができるよ! 金貨には? いや俺らももうパワーアップしすぎて帰ってきてしまったようだ! そうだなぁ いやーそりゃ俺たちでも成長しますよ! それはなぁですよ! それにあいつらの言葉だろ! 確かに!Xとかだからねだって! そうだよね! 確かに確かに! そうだな! まじでやるぞ X野郎が わからんけども あーーそこじゃぁー ランクは関係ない どこどここれ これどこで まって ここの真っ直ぐのこないと あーーここね 落ちるところすぐに ここ落ちるよ あーね キーパートの所だけ気をつけてね 俺100個目指してたからね OK OK ちょっと俺ゆっくり行くことにないそうだな ここは 了解 セキさんスロースタート了解 エリアこれ あ、ちょっか、ここか。やくないやくないやくないやくないやくない 俺ちょっと行けドリンクさせるよ! 上げ上げ!上げ!上げ! オッケーよー! 大丈夫大丈夫! 待って待って!上げ!上げ! ジジアラされてるこれ ジジアラされてるオッケー! 上向きすぎてるな、俺が ジジマやった!ドリンク来た! いや、キープ! 右側上がってるかも! ギアサンかかれ! これ、こっちからやるな俺。 左、ギアが待ってたよ、あの。 サラちゃん! 頑張れ! ここや、ここや。 下落ちた、下落ちた。 下落ちた、下落ちた。 相手2人、相手2人落ちてる。 サラちゃん落ちた、落ちてる。 あ、何したい?サラちゃんセローセロー。 はい、OK。 俺運ぶね、運ぶね。 OK、乗れない乗れない。 OK、行けないです。 やるかかも 俺もこれ あーごめん 死んだわ、ごめん 俺も運んで運んでる ドリンク取りに行く、いやきついか 下に飛ぶ あー待って、一緒に来てる ごめんごめん あと上のゼロスだけ 飛べる、飛べるよこれ 飛ぶー 地道に行く これデーサー上で見てるからね、ちょー ゼロスポルで、じゃあそれ、紙も やってやってやって ゼロスポル、オッケー! ドリンク置いてる ありがとう うわークソ 一応、おーし、発信頑張れ!頑張れ!ナイス! 右、右、右、右、右! 発信頑張れ!発信頑張れ! 箱箱箱箱箱、箱箱箱これ 箱で箱でる! もう箱ぶっすか?俺も手のときがする うわーマジかー さっきに、贋った! 贋った! ガロンが増えたやつ 30歳 ナイスよ? 何してて? いいやん! 贋ってよ! 贋ってよ! 何だとは! お負けの負けの負け! ウェイ!ウェイ!ウェイ! ナイス!じゃんまれ! ウェイ!ウェイ!ウェイ! なマにこれ! えぇ? 待って! え? 最後25夜から俺ずっと載っといてる その前一方通行に行っちゃった あいつらは何年前に行った! 見えてないんだろ! 避け前から載ってた まじか? 俺何歩してんのこれ? 俺今回ちょっと何今回マジで何をしちゃったわなに俺ももしない ちょっと何もしたほんまに今からしてほしいあたってたぶんほんまにたぶんで声が 俺は僕まで全部運ぶ 俺は何マジです俺7キルなんだが7ですなんだが落ちまくって 落ちまくったらはモードにかいよって買ったとこだね俺らそうだなそう そういう事で言うと 関係ない事だよね こからがしてない周囲は言った 事をしてないと そういう事をする そういう事ではいらない就感が 出ないから いいよいいよチーム いいよ いやほこだ ほこか これを ほこでやったら続きましょう これはもう保con持ちたちが 優秀なメンバーがありますから こちらは そうです 俺は征定切りに引けます ステーター任せますか ほこは なんてやった じゃ 行こう やるからには全力よ あ さあ 最後 あ あ これ マップ どこやろ これ は あー あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ 僕ら得意なとこじゃんこれ あ き たー ここに 気転してちゃうなこれ 珍しい あ し そう アサリのイメージあるよね ここ care エディ 止まらないですよ あるよ さぁ まずドリーム食べるさぁ えっ ここちょっと あるかな どこだったか どう every か 昆布かね ああ ドリンクためためと 奪われた ココ一応持たれてるから注意 なーて ココ逃げしたねんする ドリンク手丸打つねん 一応逃げてるぞ よしよし ちょっと前上がるストア レーザー打った オッケーオッケー レーザーで あーレーザーで ココ ココやってるオッケーオッケー オッケーオッケー コココアジスに持って行けない もっともっと これやるよこれやるよ オッケー まーでー もうねー 箱箱これ行くわ! ええっけー! ナイス! ナイス! 右右右! ナイス! おけー! 右俺に寄るっすか! おい!割れる!割れられ! いやー割れない! 何でだろ! サブタイプ! サブタイプ! よっけ! 俺もいるんだよな!ゼロストのウルトラは. これよ。 えぇ!これ。 えぇこれ、ゼロストはウルトラの内でかいてるから大丈夫? はいよ。 これマジでか。 あ!サゴマさん来た! サゴマさん! おっけおっけ! おけおっけ! おけろく? 結構ほとんど運ばれてるかも、中止! 真ん中下来すぞ! やべぇ! あ、売った! やべぇ!高倉が上がれ! うわっ!結構上がれてるかも! 中止! いいよ、下に行こう! おけ? やべぇ! うまいわ! うまいわ! やべぇ! さぁ、行ってくれ! 1枚取れそう! うわっ!運ばれ! やばいやばいやばボックスをうめばくまつやってばかつやってる どれがいなくなっている 家のいそらえまじで でチェーンするわ だったかったわ うまー うわうまーゼロってかやばい もってもってもってもってもっているよもっているよ おうよけ まかってもいいかも でっすりな人1人は はいよ どれどれどれどれどれどれどれ でかすぎますね 右の ホイトだホイトな人で あと左の人で 上とるわ上とるわ pulling out 打てる 障る マイクルマイクル 同島 やってる 하하 どこ、どこ? ナイス 4つリード 自家にさはない 前に飛ばす 出ている この頃取り上げてもらえ うわぁ死んだ死んだ死んだ こっからよぉ あんまいったら俺は死んだ ちょっとドリンク食べるっすわ はいよ 真ん中裏ドリンク おいいたい うわぁこれはちょっといいえちょっと ほかやりほかやりほかやり うわぁ出すかあれ えっとまじまじまじ 真ん中で出すか真ん中で出すか 全然回収してない 全然回収してない 了解 OK 真ん中で出すよそっと勝ちいね これちょっとやったそれ いやちょっとやった 飛べるよこっち 飛べてくれ 塗り広げて今 ちょっとおされ気味だから 気を付けよ OKOK やったほうがいい いやいやこれ誰だ サッカーちゃんか まだサッカーちゃん ナイスアイチアイチ サッカーちゃん サザイク40秒 いいよー 1回待つよ OKOK ナイスリグループへ リグルリグルリグル 塗りながらリグルしろこれ タイヤタイヤタイヤ そっつね あんまタイヤ え、後ろいる後ろいる サッカーも出て タイマースが出た! スクイモシ! ギア!ナイス! ギア!もうサイク! 今まで来てる! マジか!OK!OK! 待って! お前!しゃねこれは! 十分じゃなくて! ホント笑われてる! 着地狩りするとか! めちゃくちゃ塗ってる! OK!残り1分ね!ここから大丈夫! 真ん中で行ってる!真ん中で行ってる! サカサカッ! いいやった!いいやった! いいやった!OK! マイク、ここにどんな俺? マイク、あいつにも落ちてる これない、これない 何が? ここに落ちてる あ、落ちてる 大きい 逆だ、逆だ 右、右、逆だ 左、左 ドリンク、ドリンク 寝しない! ここに これ、これ 前か、俺 これ、これ これ、これ 白いって あと30秒 行けた、行けた 行けた 道つける、道つける 道つける、道つける 後ろ、後ろ おお、惜しい、惜しい。 阿部チェーブ、チェーブ、チェーブ 手に引く、手に引く、俺 ナイス引き、ナイス引き よしよし、ファンのマナダーF 軸貸してけ、軸貸してけ、軸貸してけ ちょっとちょっとちょっと、ях我要 チオでアツかけるわ ゼロスタイグイー いい 上位ライトだ 落としていいかもな うん、OK どうしようか 落として、落として 待て待て待て! 俺トーンさんのライン上ってるわ 俺チオ塗ってく、チオ塗ってく オーケー、好した これ、これなんやん、これなんやん、してる 東西行けるガブリが置いて口が引ける やめなぞ!バブロ!バブロ! 前前前! ナイス! おーい!ナイス! おい! ナイスー! はぁっ... ちょっと危なかった ャーなんてキャンチャン American すいしーい ちょっとヘアキタ ちょっとアケティ句っちゃね アジャストしてきてるね taste へぇへぇ やってってね 上げろ あぁいいね 危ない危ない やるなぁ!おい! ちょっと悪良化してるね さらに 危ない!危ない 来て待ってる やでっ! ここで押し抜けないよ! チームルークで勝つよ! やべぇ! お前いけな!お前! チームルークだよ! お前! やべぇ! お前! やべぇ! やりすぎ!やりすぎ! やばすぎる! ちょっと ちょっとギアサーエグリー! ブラジル! ブラジルまで 繋がっちゃった! カタオン待ってたら 貫通まさかろ! 貫通! あった! パスギーです! マジかよ! ギアサータマイナー! 何かがホロンだよ! やべぇ! 下へ送ったらブラジルに届いちゃった やりすぎだろお前 ほりすすめすぎだってギアさあ ほどほどにしてよ ごめんごめんごめん ちょっとちょっと 無知になったらなんか明るい 明るいなった ほっちゃってほっちゃって 止まんねんだからもう さあさあさあ ここも落ちるところだ ここも落ちるところだよ あーレッツか ここさあ 左右ほってさあ行くと結構行けやすいよ ここで塗り 右の道来たんだよね これでとりあえず上取りたい 上塗れられたら結構きついとも ここ このところ 一応開けるよ まずドリンクためちゃう ドリンク真ん中下置いてくれ 上来れくれよそう 行け行け 出るぞ 今から耐えねえ! そうで あの、一応撃たないんですよ とりあえず塗りとりあえず塗り お寄りあるこれ 彼方さんが突くつける これ、待てよっかい OK 俺が止める俺が止める 俺が止めた ナイスセクター! このちゃんと西へ さあ、ごめん当たれやったー ちょっとでかい朝に一応突かないといけない 疲れてたけど OK オッケー オッケー 左回ってるよ でかい朝に左回るよOKで 2個ある2個ある 2個あるよ!かー! 往々押しける面玉で ほっ! ヤバイ!アサリーまずい! そりゃそりゃそりゃ そりゃ やってるやってる アサリーおめでたくそ あ、ナイスナイスナイス オッケー ナイスナイスナイス サインプル オッケー ぬる広げる広げる あ、今ね サレンターでサレンターで ゴール手前まで 左4個、左4個 左4個、左4個 左4個 オッケーオッケー アサリー集めたいねこれ アサリー集めたい ああ やっぱこれ置いた! これ置いた! 右に! ごめんごめんごめんごめん! あ、そっか! あ、難しいなぁ ゆっくり来て やれみーよしがながー やれみっそー!おしおーた! すっごい難しいな えっとねー真ん中結構 で、おもり手にこぼり あ、おもつなーこれ! あたりつけるから俺! また左がまする! なぜにするわこれ! 違うですね! OK、違うですね!OK! でかさりきれん右! あ、いい!でせる! めっちゃ気づくする! ずるした!ずるした! はい、さぁい! 右上がってる!右上がってる! サムさん逃げた! 右上がってる! 右上がってる! 右上がってる! ナイス! やべぇ! ディーガー持ってる! 後ろ! やるぞ! なんで止まらない? ナイス! よくされてるな! よくされてる! ナイスです! ボックスで! ボックスで! ドリンクをやるとは! 確かに右に来たんですね! ドリンクをやる! 真ん中下の後ろ! ドリンク! 真ん中下の後ろ! これ、トンちゃん! マック! 大丈夫か! 先復してる! 戦復してる! あれ?もし? ゴールだ! ゴール右翼! 右翼! 待て待て! 待って! 先行! よっしゃよっしゃ!来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て来て! ほら! 出ましたよ! 俺たちのウイッチが来たの? やって来た!処理! あー!これお前! まあ、しんどいなぁ! もう無理だ!あがりきんど! すいません!すいません! おけ!デカーソンに来た! オーケー! デカーソンとは! あーと1本は! あーと1本は! あーと1本は! あーと1本は! あーと1本は! あーと1本は! 了解! えーと… やべぇデカリーク作っちゃった あー俺に来ておけ! あーす、掴め、掴め、掴め、掴め、掴め、掴め、掴め、掴め、掴め。 行って、行って行く、いって行く。いって、 officm1 か、掴め広い。 あー、ばねっ! 落とした。 お、やった! うわ、サーカーちゃんなさい、惜しい! やるなおさえ、上手いな。 相手今足りー、あるけど、1人集めてる、1人に集めてる、 やった、やった、やった、やった、やった、やった、やった、やった、やった。 オーケー、上で、上だ。 ここだけでしょ、 ワンゴールで決まるみたいな感じの時間的にも、 あってこのね、 なぁーした! Shiro- Katsuhiro- okay,ーバイパート! P-Naisite-イェーイ! シーね、対戦! P-Naisite- I'll put up a fight! AZARU 待って、前に! P-Naisite-おれ、站着ってくれてる! P-Naisite- �よい! て言うよ俺俺俺俺俺俺 結構道やばいかもこれ 道がないね 今左左左左 テラミスタイム 残りちょっとしよう うわくそ上だな この上取りたい ゼロストーンところ どうなるんだ 浅いくれ浅いくれ浅いくれ 中心浅い やばいやばいこれやばいかも やばいやばい あーーー うわぁー うわぁー やるー 今だにゴールの場所はわかってない あのーこれムズイね右と左かぶーっとあるけど あ、右をやると超えてついてたか そう、右をやったね 落ちる、こっちの方がいいわ いやーごめんわ まってよ、まってごちゃごちゃ ちょっとむずいね、まー 明らかに気を上げてきたな やるねー、まってやるな やるなぁ レベルアップしてるなさすがに よーし いや面白くなってきましたね 樹の太郎-やばー!敵が来たよ!これ! 樹の太郎-血塗りがあったな 樹の太郎-やろうぜ! 樹の太郎-やろうぜ! 樹の太郎-あるか?逆、逆手撃が開いてなぁ 樹の太郎-おい!おい!おい! 樹の太郎-こりゃないな!これ!おれ! おれ! あれ! 樹の太郎-先抜きで受けてたつよ 樹の太郎-こっちのしょ 樹の太郎-これ、何でしたっけ? 樹の太郎-なおわり? 樹の太郎-次に、哪場にいってから 樹の太郎-再びバンキャルスは! やるなぁ やるで今かったら今の まつうに乾杯な やるぜ めっちゃ めっちゃテストになったな 一回やってからさ ルートしてるべ 俺たちよりも結構 確かに こうってくる道今勝つぜ やるなぁ 準備ができるわ 頑張り勝つぞ 勝つわー! いこん残さない やるぞー! 一応これ10試合目すもんね これ10試合目 一応 一応ラストバトルと言われている 行きましょー! 勝つよ! 最高 ここで止めて終わる OK 練習は速い なんか凄い広いところだな そう広い! 俺はね 広いかな? 広いイメージある ナーバリか? ナーバリナーバリ そうそうナーバリナーバリ ナーバリね ちょっとこれなんか塗りがあれだな ムズイな なんか高低下がって そうすね 俺 一応 でもなんか向こうテーリー塗ってる感じすんなじじじ なんか雨もあんなく来てないわ ほんと ちょっと俺も テーリー テーリー あ、やばい ジリス右のほう塗れてないかもあんまり やべぇ うぉぉぉぉっくそ 絶対撃てなかった まぁいいや どうもいいどうもいいどうもいい これLTよ それ来てるわけじゃないよね てるわけだそう てきわけだったり引いてるな めっちゃ良いここ 高大量だね あ、OK、これね だいぶ前上げてるよね OK、OK 上げてた 結構真ん中してるかも今 せいろできてるせいろできてる あ、OK あ、やべぇこれ めっちゃ来てる中でやばい なんでこれ、うわぁ、メガホン うわぁ、うわぁ Dかこれ 言ってね、上 えっとね、右結構だった まんまんまんまんま まんまんまんまんまんまん 全然打てない 打ってくれちゃう いや俺は打ってたじゃん いや、待て、俺だだだ 俺も出るよ!さすがに! え、なに? 上がんねーぞ ここ、自身広いって そう、自身広いって何でだったの? 何かも取ったんか、なるほどな 分かってるわ、相手 どこか いいとこはねえなって 自身広い ちょっと前上がります 逆に、うわー! これ上がれるか、やることへ ここまずい! ここまずい! 上がってるかい! うわーまずい でするんやる やるわ 知事後のでするんやるよ やったら勝負は最後の1分よ オッケー バダルバダル 1分ねー いやこれ意味ないか?意味ないな やべ、自然荒らされてる、自然荒らされてる おっ!スプリントだよ 回りすぎてる これリップになったら大丈夫 よし、キノスだよ よし、カウンターよここから OK、いこうぜ! よっしゃ、バカッツァー! なぜ、なぜ、なぜ? 俺もアラシに行くわ ワイパー取らないぜ! マジこっから、マジこっから お、ぬりゃ! ん カードまでカードまで マジナイパーケー全然いいで 奥に出せねーすわ うらせーらせーらせーらせー あーごめん死にた ここ死なないようにしたいね こっちだもん戻ろう 戻ろう 持って行くよ持って行くよ おー経験マジで ここ残り30秒 こっからがマジなんしよう あいべっ来る よっしゃー! あと24秒ここ死なないように! OK! やばっす! まなかのパンツは落ち着いてる OK!ウルトを打って! OK! 坂本さん自陣アラシーに来てる! 逃げられた! やったよ!坂本やって! あるメディライン白くてくだじでウォアー 俺はマジでさぁ花火だそよさすがになる のは多くだし正しそうさすがねー 以来コーラーのホームレールは切れさのような 今回席がメチャキレイだな左側に疾 han ローラーのホールよ! ナイスだよ! 最高です!ナイスチーム! ここに待機してれば来るのかな? まあ!ぽいっすかね! とりあえず! 俺コントロールでサバゴでも捨てるわ! 素敵は? 急症いっぱいっすね!我々は! きたきたきたきたきたきたきた! すいません! お疲れさまでした! 上手続きましたな! 上手続きましたな! 今の実戦であれが本当に人間としの価値が引くことがわけりました 一瞬価値ってなきのもう一回 何でもします 何でもしますから何でももう一回 それは5戦ってことですか 5戦ではい すみません何でもします 全然僕が勝った方が優勝ということにしたいんですよ 逆転のチャンスといただきたい 勝ったらもうそっちは勝ちは勝ち次の5勝が というの5勝が一番大事でことね そうですよ 次の5勝負けたら僕らは破壊に入りますから 動物しますんで 横ドラマでもリスクマッチではあるよな そうですよね まあ結構 まあエンタメってそういうもんだからエンタメってね そういうもんだから その上からの言葉じゃ見えたら おめぇエンタメだったら じゃあおめぇエンタメだったら あれっしろよおめぇ 1010で負けようだったなよ エンタメだったなよ 中毒のパン一緒に仕上げて 一緒にの 中毒のパン一緒に仕上げて 負けないでくれよ 負けないでくれよ 負けようとしてなのに 負けようとしてなのに負けないでくれよ 負けよなよお前らマジで 逆にね 逆に 逆にね 何負けてんだよお前 逆にね 負けようとしてなのに じゃああと5時半 行きましょうかー! じゃあじゃあじゃあじゃあ 行きましょうかー よし! オーケー!行きましょう! はい、じゃあお願いします はい、行きましょう! はい、行きましょう! お願いします! はい、お願いします! いや、いいねー! スタイキア規模か あ、ちょっと待って VCに移動します ごめんなさい、すみません ハハハハハッ! 何してんの? 何してんの? ハハハハハッ! 聞いてる聞いてるの? 聞いてるねー 6kmもされてたらさすがに 繋がっても多分な地球観光してるもんな 儚もと弱い いやこれでいいよいいよいいよだけど 逆にギアにヘイト向きすぎちゃって 割と3人俺たち自由に動けるかもしれないからね 確かにそれはあるかもっすね 問題点がね そう問題点がギアだけじゃねんだよってことを 見せてやるぜ 確かにその通りっすね 逆にカラーでもないし 絶対俺のことにいらっすりいてるから あれー一瞬まで強がりだからね そうだね 確かに確かに 俺は冷めてるからね さあ 何がしてるかね これは響いてるっすね 坂本さん俺殺すと何かすげえずっと俺の上に塗ってんだよね ふるでて まじ意識されてますよんじゃあ 塗り固めてる俺の下へよ おいおいおい じゃあギア散ったおれたら そこのギア3にリストをすきとはすわけですね 相手チームは たぶんそうだんじゃね しとまってんじゃん あと坂本さん倒すと残りの3人が 1,400本くるんだよね たぶん報告書くんだろうね だめだねギアギアつってた マジでやられてこいマジでやられてないか 範囲そこなんじゃないかみんなのそこで ギアを通してみんなそこに行って 俺たち動けるみたいな そんな意識されてないねギアさん 実際多分ヤグラとかそうだった 俺のこと探し回ってたあげく 果てしんそれがね 果てしんが押してるの ノーマーク果てしん 終わってるな ヤグラよりもギアの方が おついちさんが思っているのが重要ってことね そういうこと! 水面からそういうことが怒られた! このあてるね ギアさんへのおかけ! まわれてこいマジで でもちゃんとジョブさせてあげよう 本当 これファイナルラストでしょ本当に マジでジョブさせてあげよう 決めるか 最後 頑張ろう 勝ちたい 持っているんだろうな相手があの vc ってわかんねー雰囲気な ローチンだな楽しくできてるかな なんかゼロストローランスかねー ゼロストロボットみたいなさっき言ったって まあじゃ感情がなかった気がする 喋りに何か あいうやった無駄だ無駄だと人としての価値がなんちゃら関さない そうそうそう人としての価値がない お気をつけないのかもさ なんか… そう… なんか言ってはいたすんだよ 行きましょう! 行こう! なんだ? 一周! あーこれダイナムアップか あ、ダイナムアップ出た!ここ! あー、天壁どこだよ あれこれ… エリアか ここは? エリアエリア ここエリアつけない? あーこれちょっとね 俺上から爆発してくれ おけけ! これマジダイナムアップだな どこだっけ? あげたい ドリンク左側ブースト左側 左側置いてる 出すね!出すね! すぐ戻るよ 左下とリンクね 左下あるからね そりゃ当たったよさ オッケー!オッケー! さよならさよなら入って オッケー!オッケー! オッケー!オッケー! オッケー!オッケー! サマッサン!サマッサン! まじでこれ うわーまじか! 悪い悪い悪い どう思えて?どう思えて? でもカウントスクってないってよ しないしないしない オッケー ギアの 意味のないキルだな ギアさん なに? 止めるわ 気をつけよ気をつけよ 止まってるよ止まってるよ 全然いいや止まってるよ 俺とソンちゃん 俺と1ドック? ずっとずっとこでずっとこで おいスタイヤー危ねろ なんで発射してもらわない 俺の タイヤーに おい敵が見えねえなー なんかなーこっからだと オッケーオッケー 行け行け! じゃあマスタイヤ行ってきまーす ああガッキー いやー ギアさあ前上げられっすよー! 前上げないっすー 前上げー 言ってるよーしとは ポイントなかにドリンクね!ポイントなかドリンク! イェーーーイ! 前に出ましたわー いや、うるされさが出てくる! ナイスナイス ギア飛んできた、ごめん どっちだい! まぁ塗り返さん、塗り返さん、1回 はい、行ける行ける行ける行ける行ける行ける これで 手前の上に取られなかったら一生生きるかなと はい まさまさまさまさまさまさまさまちゃるこれ あ!待ってそこそこの上から止めるから ここ起きるぞ まいこまいこまい あ!待ってこれやばい!これやばい! あぁいい! 0 left left left ハズトぶん!ハズトぶん! ナイス!ナイス! リードさんがたくないリードさんがたくない おけおけおけ! 高めは highest asmr もう1kmかい? おけおけ ん ぬってるぬってる大丈夫よ ポイントのリンクポイントのかとリンクおいナイス玉今のでいいんかー こっからよーカウントストップ危ないよかにかしらよここはごめん見つめについてみて ミッキーに見えた方さんにしなよポイントの方がどれかポイントにしてるだけポイントにしてるだけ スポーツ入るわどうやったら1時効果1時効果 いれいれいれいれいれい 全部全部全部 全員となされねぇぜおーい やってよー いいやってよー ナイスナイスナイス よー 右を撮ってる よしね 撮ってる よしね 撮ってる とろせ 早く 早く 見返し 見返し 見返し あー待って いい編集 いいやつ いいやつ いいやつ 今のやつ 敵釣りだろ はいよ はいよ はいよ 前され前され前され OK! 前行こうかな OKOK! はい行こうぜ 前とまんた俺上から打ってる いいよ 油断しのようにな油断しのようにな ここ さらに後ろで よしよしよしよし ナイフは一位 OKOK こうやってやってるこうやってやってる 打った打った打った OKOK やったやった うわっ! 違うです!やりあえず! 押されたか オッケー うっしーおっけー マジマジしてるだけでもなんでいけば うっしよしよしよしよしよし やったやったよほら 寝てるだけでもあった 俺は敵見てないじゃん 向けに前が取ったよ カチンコオバフロで死んでくれたもん あったあったあった 敵いれい 敵ほとんど来ない 来ないわ 見てないもんだった敵俺 まったくないこれ またギアさんちゃうこれ いやいやいやいや お前ホッケー! ホッケー! 17! お前マジでエクソシストだよ! ジョレーしてるよ! ちょっとそうだねマジで いけやすいの前押し合ってこそよ! もう! もう相手体を助けてきてるでしょ? スタートなんだ! スーッて! スーッて! てって 今あと4年としましょうじゃん しっかり そうだな すごいよ さあヤグラ来た! ヤグラね ここは ここの高いところか真ん中か ああここね 10択援どこか こいつね ここへへへ ここね ここかー おりんぐ食べまーす おっと難しいんだよな そうさっき触っちゃだなこれ さっき いいっすいいっすいいっすよ 合わせるっすよ いい はい やあくらめきまーす 急ごのシルスは OK さっき触るわ俺これもう OKっす よくやったやんあれやるから あのー OK ちょっとちょっとちょっと そんなにそんなにそんなにそんなに たのたのたのたのたの 死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ これビッグリしたね あ待って後ろいる後ろいる どれだろう 後ろいる サンリー後ろやれそう 後ろ別の人だよ ヤグラの ヤグラのせばにねあれ置いてるドリンク 登れね登れね登れね登れ わなんだ俺 1番を出した 上がら登れね最悪 今80008000の下いる下いる ニュータニュータ飛んでるニュータ 左左左やる 飛んでるよ多分大丈夫だよ ヤグラが引かれてるかヤグラスメラでかしよね アイテムに内でアイテムに内で バグバグバグバグバグ 戦争があって 横でパコパコやってるわ 乗れる?これ誰か乗れる? 乗る乗る乗る 前に乗り広げてる今 下げさせたらこれ正面 後ろにいる後ろにいる うわ!ごめん!乗れるとは正面! 下げて下げて下げて下げて下げて下げて下げて なーい!まっちゃお! まっちゃお来たー! でーす! うわー!とらえす! OK!乗るわ! 一緒に乗ればいいよ いいよいいよいいよいいよ 頼む頼む頼む あーごめん OK OK 前振れるよ前振れるよ ああぁくそーめこけ はいはいはい さあ行くぜ行くぜ行くぜ 良く寝た 9番だ 十分十分十分 OK OK 1回攻めまくる行くぜ あ、一回守る一回守る なにね OKは ちょっと通りに来ためですわ ナイス玉術ナイスサイクルよ よくわえ OK ナイス玉ナイス 良く言ったよく言ったよく言ったよく言ったよく言った あ、ごめん ドリンクが出た俺 よしでも死んでる あー ペラマン1人 ゼロスター これも出た これは 着地 おーし 着地 青い足場が少し少なかった これ見つかったな 待って 頑張ってる頑張ってる 無理無理無理無理 飛んじゃった飛んじゃった 飛んじゃった了解 なんか行けてる 逆にね ごめん なんか行けてる どういうことどういうこと なんか行けてる だってちょっとえっえ あいつらの相手だ あいつらの お前よ おいちょって やぐな色の おい どこ見てんのあいつら おい やがられるの本当に ギアさんナイス キラリー え おいおいおい どこにいるぞ あははは そうだね ガラキあったか ガラキ おいつら ギアさんナイスよね もう相手の姿が見えない 好きだぜ あはははは もう 現代に生きてねぇ こっちの事はギア! 同じ世界にいない? 待って、ギアやギラも見れないって何を見てたんだ? 彼らは? もう私がいないんですよ アクリオカしたい もういないんだよ 上物仕掛けてるんだ どうやっても来るの? ギアさあ! ナイス! 飛んじゃなくてないだから もう弁当泊でも こっちだぞよくつなければいいですよ ショット まさかのスパイギア大攻撃だったもんないえ えーって言っている だってみんな見てねえんだろうなぁ グムも なになに行こうさあ行こう決めよう ここね うれっきゅっ ここはなんて決めたねー 持ってくれよなぁ ナイスよーず いいよー 左から行っていかない? はいよ まずドリンクタイルスター 来てる 来てる ナイスタマン まだまだまだまだ 真ん中ドリンク ナイスドリンク 飲んだら行くね 今一応ここからこどけたもん あ!気持すぎ! とりあえず気持すぎ! やるねー やる人ないよ 壊しておかない? 隠れすぎ あ、あかんて、あかんて…あかんて…あかんてるよ お、素晴らしい! いけいけいける! 出してるよ! えぇ!? なーい!そっばー! いいねえ! いけるいける!! すぐこの車! さっきに? スーコンシャ!スーコンシャ! ももてるよ! ももってるももってる! あ、やった! ももってるももってる! ナイスさ!まっくりよ! 気持ちかけ! な耐えしねぇ! ナイスナイス!ナイス言った! あ、いけるよ! すー! やった! やったー! こぼー! ねんこく 五年国 手前に あーー待って あっ ハブロ ハブロ! オーケー やるぞこれ やっぱり なんだろ なんっ いいや 食べる やめろぞ! わー 本当に毎回飛ぶ うまいな 飛びだから さぁ 倒れてる つかひ まると まると まると オーケー やくそ! ブゼロスタンが ゼロスト1位 なんすか! 飛ぶわ あーーやりまーった ゼロストの位置を取るまで ゼロストの位置を取るまで 飛べる?これ? 1回ために飛ぶ 俺も飛べる 俺もじゃあ1回ポンちゃんとこは デセンシルはここに デスレイが来る デスレイにともに進行はせマシン デスレイにともに進行はせマシン 1点 いいカット ゼロストの位置 2段で今 右目ゼロスト ゼロストの位置 いやぁしすぎ すげえ、エイザイドかつま、ゼロ通りだ 壊れてるよ OK、了解、ドレンクしといてるよ はいよ、ほら ほか壊れてるからね ほか、どうすれますか? おけ、おけ、おけ なんだ、俺、メロマンやるよ うわ、壊れてくれた! やばい、やばい、やばい、やばい あ、もうやめた もうすぐ うわぁ、無理すぎる あーぶりつけれる やばいか? さっきははいくね うわーやばいか いいんだよな 1回リグ、リグル、リグル、リグル、リグルしよ OK、OK、OKそれ 笑わせないようにちょっと時間かつけるね そうですね ゼロストーリーしてる抑えてるストア OK、OK えーとー下手くん、下手くっん、下手くん ナイス、ナイス、ナイス �々はスッ… ゼロストーリーしてる!ゼロストーリーしてる! OK フィニットに落としてる ドリング見た、ドリング見た ゴーゴーゴーゴーゴー プッシュプッシュプッシュ 左左左! あ、こわいこわい! 出るか? ねえ、こわい! ボムに飛ばしたらしい いいか? 来た! こわるわ 待って、後ろにいる! 後ろに出る! OK! DVD、ここDVD これもっとは! DVD、こわい! D右右! あ、だめだ! ごめん! やっちまった! やる! あれは俺死ぬ スパイヤー飛ばれ! 飛んでいい? いや、こまない方がいい こまった! 真ん中ここ来てるぞ! 飛んでいないな! よっけてー! ナイスナイス! ナイスナイス! 左に下がもさんいるよ おー!俺だ!俺だ! おー!そーせーの!すごい! 一撃つける!一撃つける! おー!おー!おー! あいつの速いわ おー!おー!おー!おー! あいつ一撃つける! おー!おー!おー!いいよ! ユータ出してないしる! マーイスです! ユータがあって 左にティール やった!やった!やった! 行け!行け!行け!行け! ほれ!ほれ!ほれ!ほれ! 俺死んでる!死んでる!行け!行け! ナイス!ナイス!ナイス! 後ろ!後ろ!サカちゃん!サカ!サカ! 今ね!サカちゃんだけ落ちる! あと1分! 1回下がれよ!1回下がれよ! オッケー!オッケー! 行けよ!行けよ! よっかい! せねーな! そうっすね! 上!俺が! 上のゼロスモー!ダイナモード落としないな! オッケー!オッケー!つまかせます! てもいいけどね そうせん守り勝ちそうだね ナイス! ナイス! OK!ドレンキ食べるつらい! 右側! 真ん中右! ドリッグ! やべこれ! うそ! あんまんまんまんまんまんまん 前落ち!前落ち!前落ち! OK! 行った!行った!行った! 俺持った!俺! 行った!行った! ハセ!俺後ろ!後ろ!行った! オレ!オレ!オレ!オレ!オレ! やめろ!来た!来た!俺! やめろ!来た! ハセ! ハセ! ハセ! ハセ! 行った!行った!行った! いよいよ! あーそう! 発生! 上で倒れ! 下がりながらもつなげる! 上がれ! タイロータイロー! 出やった! 相手に撃ち! タイロータイロー! タイロータイロー! タイロータイロー! かわいいなぁ! 素晴らしい! ねえたもちがとても良かったっすねー どこ進んだらいいんだもんね これここムズイね中出がね ゴール今ではなかなかいかんちゃいます マップの構造的にもねー 相当近い 右上をマジで方向所かダイナモで潰してじゃないといけないな かもすぐねーゼロさずっとおったっすもんね 右上のマジでゼロさがきつかった 上取りがね ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス まじで? この試合乗ってましたね カットにカットする あ、まじで アサリ勝とうぜ ちょっとさっきありちゃったから アサリアサリ 行け入れます 一応もう 参照してるから 全部勝とう まだ逆転だ まだ逆転だ 参照で笑顔しないわ ですね 確かにしっかり5連勝する やるしかねー俺ら50じゃないと勝ちじゃないからさですねー 受けるは吉山がコメントだけどなんかだいぶ上物してきたなって言ってるっぽいなぁ だいぶ上物してきた受けるわ ちょっはぁ なんで2人の渡されちゃってんじゃん そう、そのようですね、どうやら だいぶ上映してきたなぁ うすっかってっちゃうか 床下みたいになってきたんか、おい 床下みたいなことは反応しないかも そうだね でも俺らはやるよ! 最後まで全力で! OK! え、ここか! ここでとりあえず俺中央絶対上取りたいから ちょっとここで頑張るわ オッケース! ナイフグリー! 左抜けてくんだよね そうそうそうそうそうそう とりあえず 俺は4個持ち! こっから俺8個かけないと ここ持ち! はいよ 誰もかかんまってるよ 俺は1個であれ デスレイン中央する オッケー 右の! 自立右の下の方に置いてるあれ ドリンク! パンパン! ナイス!ナイス! ナイススマギアフォロー なんだよ 降りていかされたさ ナイス!ナイスアマゼル! あー!これ続きに行くぞ! 続きに行くわ!俺行くわ! もう行くわ!俺! うわー!ごめん出てきた! 惜しい惜しい惜しい惜しい惜しい でも落としてる! いけるの今!結構下げてる結構下げてる! もう一個無いかな?もう一個無いかな? もう一個無い? あー!止められた!ごめん! ここに落とした!ここに落とした! あーごめん落としちゃった 惜しい! 惜しい 汗に飛べるから飛べばあるかこれ やめたほういいねこれ ちゃんとしてる 全て4人全員型が出てきてる OKOK モリモリ固まってる 最初ちょっとまた 塗きながらいくね あってめーなーおしまって 了解 なくする くるっすか Dやった Dやった 何それ? D1だよ もう一回やった もう一回やった 下げたかったな 相手は落ちてる 右に上げた右に上げた 左に上げた右に上げた どれどれどれどれどれどれ どれどれどれどれどれ バケツゆるたら勝ち 了解了解 おかえりさん、逃げていい? 逃げていいよ!逃げていいよ! タバー用の! 待て、上、上、ハシャラの上にいる! 上にいる!上にいる! 上から引き付いてくるか、すぐに! いい、見えるか!引き付いてないかと思ったけど! やるねー! ナイスナイス! スラック! これで行けるはず! 右使えるはずに行ったから! OK!そうや! 右で行こうかい! 俺、右ルート合わせるそうじゃん! これ塗っちゃくか、俺? 持ちから! 来るよ! ナイスで? わぁくそ! つやつやつやつやつやつやつやつる あとゴールに一人 ナイス! つるよ俺ら OK!ででででで!きっくりした! ナイス! ナイス! 減りたい減りたい ナイス! よーい! OK!OK! また当てる! ちょっと自身少しぬられてるから ぬらなきゃ OK よくいい 相手ナイスダマと あれだなあ、アサリキューコだから すべて飛んでくるから あれ、ヘロー バケットまた売ると思ったけど あ、やべぇ すげぇな、逃げばなかったわ 今俺ら通談してるか注意 はい、通談中 真ん中数真ん中数 いまなきゃ 注意して これ上のさ上 うわぁサメガール来た 今だよ スパイキャン取って スパイキャン取って OK 飛べない OK サムセルだね 逃げる どれ行くかお前の中 いや俺あったらいい 上あったかきだ 戻ったから 戻ったりから俺踏まった… あれやろうって はいはいはい 置いていっていいよ あ、入って入って! いるありがて良い うわー なんか逆できた あーごめん 気に入った あ、待って待って待って待って買ってる買ってる買ってる 影を出ました OKOKOK いいよいいよ等等 いやいや待って ちょっとこれ抜けりないもん しゅんっ あーはい OK あとジジジジシールジー! ジーるジーる ジーる ジーる はいはいはい 何しよ何しよ 何しよ まじでキツイなここ、うちが アサリーに脱いながらスクッとくから ドリンク真ん中、職員ドリンク真ん中、した さあさりんから ディカンサリーさっさ、これ ちょっと右上がろから ディアサーメット遅れ 出してないんで死んでる!上にいるわ! 上ろっけ 上サーパック、上サーパック オッケーオッケー くそ、上白いアイチだ なんじゃ 俺真ん中抜けるところ、いけるかも 真ん中真ん中真ん中一人 真ん中一人オッケー 右だ 誰か信仰あるよ バクバク うわー惜しまずい でもゴールある 止める止める止める 止める止める止める止める 止めるは異常 開け開け開け トラックトラックトラック もう止まってるこれ 分かんない分かんない分かんない分かんない てかにってもっと音を落ちたやついたのか あーまじかちょっとだなやべたったなぁ ナイスよ! でもでもよく入れたよ! ナイスな! あれ!ファーストペンギー誰だったの? ハセや! あれ!大主入れた!俺? いや、どれやろ? 私です! セキサー! ナイス! ナイスです! いやでも、ハセシーンさんがまじでめちゃくちゃにしてくれたから フリーだったよな! ナイスナイス! ナイス! こっちの位目! ナイス! あと1本でカンプー! 完全上手だなこれでな 武士帰ろう! OK武士帰ろう! よーし! マジで最後や! 武器変えました? 気持ちよく勝ち合い! もう我がらんでいくわ! OK! 確かにガード乗り過ぎすぎすぎだけど もう骨も残さない俺は すべて差別! しあぶりつけす しあぶり ずいまで ずいまで おっけー 了解 出るめしゅうよ バケブンやな ほれにも残さず ほれも残さない そうだな 燃えそう 燃えそう ガランで燃えつくぞ かそをしよう かそだな 準備ワンダース オッケー 出るめしゅう はいよ よし まじのラスト! ここいいね! ここをチェック塗りやすいんだな ここは好きなんだなぁ あと5つチェックをかな? 一番やったかも ここ好きや!俺は! なんか選ばれやすいのか 左でチェックするぞ! ワンジャー選ばれやすいんですよ めっちゃ出会う人もね さぁ いくぜ!いくぜ! あ、ここ、うるしいとか。 ジリース方面も、しっかり塗って。 いってるよー。 行きますよー。 おっけー! どんどんくん塗ってくっすわー。 うわーごめん!サクサー真ん中は! 真ん中来てろ今! おっけ。 ギア差し替えとも!頑張れ! やったー。真ん中やったー! さぁ、すがー! こ、怖い。 レスト右側に。 いい、ほんのいい。 ゼロ右側いるね、これね。 あ、だめー。ごめん。とんぜったほうが。 左来てるよ。左来てるよ。 右右右…右も来てる右も来てる 右も来てる右も来てる じゃー奥行くっつった 絶対敵人行くっつった ゼロスゼロスとかいれん右 じゃあ徒歩結構なくて ゆー太鼎は 左俺 戦うわ 敵人進行やつやもと はめきんさん踏めるそれ おれ 行って かさますな ねえ やってやった ナイス ナイス いきーゼロス 踏め 俺取りに行くわ よくやれ かかれ 下をかま…ま ちょい飛ばせろ いいですね やってやった リア誕って おーーーー 真ん中でなんだぁ! まさおぉ! ゼロスナイスね、ダウン 真ん中サクチャン俺、真ん中サクチャン! 待てよ、待てよ、サクチャンB向き飛んだこれ、おい! まだまだ油断できないからね あ、当たんねー 俺が見えた、飛べる? よーし! 上手きるんだな、これ 後ろにいれば 逃げて逃げて おけっ!おけっ! わらぬか? いや、そうなんだよな 後ろに後ろにいるよ! うわっ!さっかい! 左置くすり!左置くすり! おっけおっけおっけ 大のマンシュタイン! でっかいギャッタォブスター! 左勝てるよ!左勝てるよ! 左勝てるよ!ミッコ! あ、くそ!ダメか! えーっと… おい!後ろに! 2人で動けるぞ! わぁまじか! ダメか! ここから大事を切ると遅れよ 間に合気をしてほしい チューを落としてほしい つきずつきずつきずつ 俺チューをゼロスト あそこちょっときつい 俺マツかける まっていらないんだな 倒せないんだよな キンキュールじゃない ハイヨヨヨギゼロスカップ ナイスナイスナイス ディアタイスナイス サイコースナイス オーカー アラスターだこれ 俺 チューアタイス アラスラララララララ おーアテシー 来たよ来たよラストロ オイバッキオイバッキ ナイスナイス しっかりのしっかりのしっかりの そうすれん サモンさんが右上で やべぇ! たまらくなった! すげぇアロシルだ! ナイスナイス 大丈夫大丈夫 OK 真ん中聞こえぼく 落ちないよ落ちないよ 落ちないよ落ちないよ落ちないよ 落ちないよ落ちないよ あ! タム大丈夫 どうやろこれ タム大丈夫タム大丈夫 いたんちゃう? さっちゃんの確率は2コレは ラストショー! キタッショォー! ダイビング塗ったぞ いってんでしょ? これなかったね! よーしよしよしよしよしよしよしよし! よしよしよしよしよしよし! ナイス! よしよしよしよしよしよし! ハーセシン強かったなぁ ノーバリ毎回当てる! 今度は 最後! ナイス! ナイス! ナーバリムズイわ じゃあ待ってれば来るかな? ノーバリコトつかんだよ! あーーナイス! ゴー! さぁ デューブ竹馬俳にねー そうなんだよ お前たちの声が聞こえない さあ、ここにお聞かしてくれ! でもいいやつだったな 聞こえるか、こいつらな 聞こえるかゼロスト! なんかもうロビーの あいつら動いてね お疲れ様です お疲れ様です お疲れ様です お疲れ様です お疲れ様です お疲れ様です 月物が落ちた気持ちでございます 声が薄いな なんか、お疲れ様です やるけどなに皆さん経営を上手ですね すごい素敵だと思いますゲームが上手で良かったですね なんかひにくって何で最後ひにくみたいに言うなそれ 上物しろよなぁまだ残ってんじゃねえこんが よかったら残ってないですよしかできないんですけど 上物ちょっと悪霊になってるよなきゃできなくて良かったですねよくなれ悪霊になってるちょっと 這須くだらしくないんうんゲームカラメーターを言ってもゲームに振り切ってあと何ももたるの でたんはいいいやいやあなたは何が残ってもんじゃあ今なああなたは s カース ねん 正直どうでしたラオクラーのチームの値段がいいけいをお前もたえしくたくよお前も なか activities 結構きついっすね俺目線あの遠距離 やっぱ俺らチームさんサカちゃんをめっちゃケアしちゃったんでサカちゃんやったコールめっちゃ流れてましたからね試合中 サカモトさんコールでまくりゼロストの高台の意識してる 高台から来るゼロストも結構きつい 間違いないですね でもなんかその期間のない意見って言ったから言うんですけど それがあのランコをあげるのにあの意識をして 一人で動きやすい武器持ってそのまま来たんだなって感じのイメージでしたね あははは! 引き継ぎだろ! 引き継ぎだろ! メイローラー振ってる何かね! なんだよそんなの! 開かないからローラー振ってる! 開けたりいかよ! ローラー振って後ろからオーバーフロッシャーやってる何かね! おめぇは! 毎回の無償してるだけだろそっちのチーム! いや、全員フォアは入ってない! 何言ってるんだよ! スパイズ! お前のチュースカリー? チュースカリー? どんちゃん後ろで来た、バスマシでやってるだけだろ! じゃあお前らは脱げだろ! 何言ってるんだよ! お前らルー! ヤグランで見てんの? 脇のおにゃっちゃったよ! ヤグラン見てんの? まじ、スライキーワードに来てんの? ヤグラン見てくれた! 楽しいかあれ、楽しいかあれ いや待って、リーダー、リーダー、坂本さんですよね。坂本さん。 ヤグラはどういうことですか?ヤグラは。 なんすかヤグラは。 スパイギアとか、近接の奴らを目の方にして、ヤグラ見ていませんよね。皆さん。 僕らのルールそこまで覚えてる? ちょっと待って、ルールなんて言ってた今。 ヤグラ待っとって。 スパイギアを倒して、やっと前を見れるの。 スパイヤー25級したらそりゃこっちスパイヤー見るでしょ 全然たどり着く前に全部スパイヤーに叶われてんだもん 言ってることでやってること違うんだよね 自分がヤグラウンに乗ってるギアサー 1個も見てないもんそっち グラグラウンも見るよはせしよう もっと分からないほんとに お前はもっと分からないよ 悪量が進んで、悪量化が進んでるこれ 墓場かい 目的が 加速でやってみるよマジでしょ wwwww おぉ!ゼロ!ゼロ! ゼロお前! wwwww ゼロ! ゼロ! wwwwww wwwwww まじでおもろいって ヨシナマト会社みたいな wwwwww ヨシナマトレードしないじゃん え、何で俺がアシタイメントの? ヨシナマトレードしてないの!? はぁ!? はぁ!? だからトレードしてないよ お前がトレードしてちょっとだけ お前、俺がいなかったら終わるぞ、このチーム! いらねえよ、お前。 よし、じゃあ、お前。 俺、向こう行くわ! え、よし、誰?誰? ほうがいい? スパイキャー!スパイキャー!スパイキャー! スパイキャー!ダメだろ! スパイキャー!ダメだろ! よし、ジェラロ! うちのキャリー枠で一番上の、 うちのまま、一応。 いや、あと、うちのキャリー枠は、 ゼロスだから、二番でそっちだらけない? いや、俺、俺、俺、 俺、二番で、 お前、二番で、 いやおめぇ! だって俺は100時間かけてエイズプラスいったけど ゼロスは初人者から30時間かけるのすげぇ! お前が一番いいだろうな お前向こう行けよ! wwwwwwwwwwwwwww おいおい! しっかり決めてくれよ! 1番と2番ってどっちやトレードは! あれ、違うなぁ じゃあもう1回! じゃあ俺とまんゆーた交換顔が俺とゆーた! wwwwwww 俺とゆーたか? ナンバーツ同士!ナンバーツ同士! いやだってもう何発目しんどいよ。何発目しんなったんだよ。 おめぇ動画強いな動画目立て! あれそりゃ22で公開するじゃん。効果トレード、22で。 そういうことする? はいいいね。 あ、22でいうか。 え、じゃあ俺、サカちゃんが。 はい。 よーし、チームサカモトを敗すよ今日は。 サカモト、リーダーを失けてしまったよ? そうすると言うたもんな、こっちリーダーだからな。 あそっかうん あそうだ俺じゃあ席さんは居といてもらったかんかそうそうそう 確かに 両親があるといけないと動けますリーダーのドラフト ですね あドラッグと確かにああ ドラッグいいよそれぞれともこっちいいねいいなぁ ありゃありゃありゃありっ チーム同じチームで可能性もあるんだよな いやああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあ はني 作った g 大家 しかカフト4位は要らんよというわけ Bell 変わる だいぶ server の テスト 何がデスレインだよ! 難しいから! 難しいから! 言い方も出ないで! もう一歳デスレインって何だよお前! 言い方してきつくよ! 何音だったんだよデスレインの内容は! どうしようぞ! たかちゃんにドラフト一発目もらってもいいですか? ぜひぜひ! たかちゃんが1人目から選ぶってなったら 変わりそうじゃない? 確かに! それは坂本次第だよ! じゃあ僕が最初のドラフトを指明しますね どうぞスタッフさんに はいはい 分かりました おぉ俺 おぉおぉおぉ おぉ マジで行こうじゃん えぇ? マジか いらねーよスタッフさん いらないよスタッフさん あ、行けないよ こっからよ じゃあ俺はサンチーム じゃあユウタが決めるのね えーと えーとごめんスパイヤー おおおかしい! え? いいね!ガチやろ! え? いいね!ガチやろ! こわらないだろ! これは! なぜでもいらないんだろ! しょうがなくないこれは! まてそう! 確かにドラスとってもっとね! お腹の絵がないじゃん! ガチやるから! 絶対だから! ちょっと変わるとこから! 0-3来てよ! OK! よしよしよしよし! じゃあ俺そっちだ! こうなってくると誰が俺が出てくる? あれ?違った? 違ったか? どうなんだこれ? この、えーと? 俺さ、でもさ、一緒にやってきた仲間をさー はい えー、ごめん、吉山 おー! ユータン! 俺はそうだよ、俺! ユータンだぞ、俺! ユータン! ユータン! ユータンくん、あれ取ったからね デー!デー!デー! デーだね、この問題 ちょっと待って、じゃあ次は どんちゃんか d の似たくなわけだそう 仲間とすがにさ 俺いい仕事するけどでも一緒にやってきた仲間 まあそうやん まあね なんかね なんか見え方は悪い え、ちょっともう一つやね僕らの でもさでも聞いてもいいですか d はどっちにしたいの? カペルホー そもそもカペルホー こっちすげぇ ギュスって 今かったd トルよそうしたら ホーリー おおおおお おぉお いいか d トツコモコイこっち ふんふん ありがとう おっけー やっぱd 来ないと おバリと俺は準備したのに やろうぜやろうおじいな じゃあはせしんだけいなくなったって私からこっちは 結局俺 結局 最初のクラッシュは結局 俺だけ これこれだけ これ本当に これ本当に2番って どうかあるからわかる? いや、ごめんなさい。100%勝ちます。こっちが。 いやいやいや、やろうとだれだ。 ごめん、別のチームになったから言うけど、 全然塗ってくれないから色づけない。ほんとに。 wwwwwww 動けない! これ、も? あ、動くね。 面白いなぁ、面白すぎる。 よし、目が出割る、準備しておけよ。 wwww どっちでも当てるやつだな、メロシローブで。 まじで、僕は。 マジでもこれ。 だろだろだろだろ。 サローでチーム、スクリーム1のVC行こうよ。 はい、行こう。 やってくれよ。 全力出よう ほんちゃまたねー じゃあはせしー 頑張ろうな はい頑張ろう ほんちゃまた はい さよなら はい すっげーだ あーやるかはじめ やるかはじめ やろうか はい なんで出ましたか お前なんでお前 お前 お前こっちにあったわ え? なんなんでこいつ いややっと回押されましたわ つながったつながった お前言うな もう動け動け 動け動けねん 本当に何を調べるんだよなにがいけなかった問題点は何 雑魚さんだぞ あっはっはっはっはっはっはっはそうやなあ 何がダメなのなんかねもう前にチェシーで足だしなって言った 報告してくれないだってこれだっても下座の後ろにね配属してたらだってもやりればいらげでしょ俺 お前さ、声ガラガラになってねぇかなって。 ははははは。 ほんまにか。 まじで。 うわ、勝った。 いや、これで負けたらほんとに俺のせいにしていいわ。 全員が、7人が。 もう7人の敵になる準備ができてる俺。 まじでなかだしね、 あたちの構成、今もう濡れなさすぎ。 たぶんめっちゃ気持ちいいと思うぜ。 まじか。 いや、多分結構濡れる。 さっきもちいと思うよ。 結構濡ってるからな。 まじで。 うわ、ほんとテストレインバカにして。 ぺけたん- 塗り1300-400やってるからね、こっちに落ちた ぺけたん- ハハハハハ!そうだなぁ ぺけたん- それからは ぺけたん- うわぁ ぺけたん- ガチエリアなんて1歳取れなかったでしょ? ぺけたん- 取れなかった無理だったぁ ぺけたん- 無理だったね ぺけたん- 無理だったね ぺけたん- マイトオンちゃんの後ろから1歳増えたんやからね ぺけたん- マジで!? ぺけたん- スパイゲーがそうして ぺけたん- いや俺とケツで破壊するわ、今から もっとスタッフの中でうまい あの 負けたら変わっているのこれ ちなみに新と吉生だけだから そうだね 大丈夫だね マジで塗るから 塗ってみて 気持ちよマジで 塗って塗って塗って お湯に塗るよ はい塗って塗って塗って 痛てろ痛てろ はい あとキープキープ 死んでる死んでる 死んでる お前だ 死んでる なんで死んでる 出せる ぺけたんほしい 偶然 マークマス �fold アンデ山 1人 小谷 べー 俺飛べるよ! 乗ってる乗ってる乗ってる あーまた! うわーごめん死んだー! ごめんなーって死んかって! なんなん? いや大丈夫だって 死も出せないんすよ ずっと上げていこう! ずっと上げていこう! みんな上げていこう! よしよし! 大丈夫だよ! よっしゃーリアクスだよ! リアクション はいやったー! ナイス様!ナイス様! で?どうするのこれ? ナイスだった! ナイス! はい! ワイパート全員倒しました! マイコ!マイコ!マイコ! やりやすくていいな俺チームやった! マイコ!マイコ! あ、すげぇ はい、失礼しまーす はい、そのまま はい、おめでとうございます ボムターだけでなくて、1つも あ、前、過ごせいる あ、が もう、スタート 前、前をされば勝ちだよ 前をされば勝ちだよ 2、3、1回、入れられない 見えてる、見えてる、見えてる 8人1000発か、これ 来てる、来てる 来てる、来てる はせしん入れられない はせしん入れられない やべ、死んだ はい、打開こー! 打開こー! え、え、え、やっとみて はい、まじで はい、終われー え、このパーティー打開必要ない! え、このパーティー打開必要ないじゃん! あ、そうだよ。 打開ってないにないんだ、この場所。 これさ、スパイゲームの何かが入れてるだけを出して。 そうだよ。 そうだよ。 そうじゃん。 かげてるわけ、これだ。 え、スパイゲームのゲームなの? そうだよ。 そうだな。 そうだよ。 あ、お家よりも頑張ったよ。 あ、俺も通り。 はい、俺通り。 はい、ナイス溜めまーす。 飛ば、飛ば、飛ば。 これもうだって、あ、かけた。 見えて、見えて、見えて、見えて、見えて。 はじめまして、これでどうするの?これで死んだよ! はい、勝ちました! はい、それ、やっぱそうじゃん! やっぱそういうことじゃん! いや、そういうことじゃん! 全然、そういうことじゃん! そういうことだよ! え、そういうことじゃん! なに? なんで一番、そんな自信万万だ! え?だって、そういうチームだから、そうだよ! 豆腐 アッコこれ新バランス引くよって言うかなでもほらでもね 3つ来ちゃね俺はそれ役目だから俺ヘイとかうって言う あほらはずにはずに1発でよ大丈夫そう はずに1発でよやばくないぞ ちょっと待ってあんまなんだろ はずにやばいだろこれ はずに分かったそれと言えば動けないからね動けないから 全部できると思うんだけど はずにどうなってるからね はずに言ったからね感じないしちゃったんだろうな お前なんか変わっちまったらなんかな あんまりわかってんだよね。 なんかそういうことなんだよ。 ハセシーンだから、ギアさんが塗ってそこに入としてキルしてるだけ自分を産まれて 勘違いじゃなくてもいいんだ。 ハセシーンって本当に。 こっち行くと、ハイトドランの反応がないから。 じゃあ、じゃあ、頑張るぞ、頑張るぞ。 やがらない、やがらない。 あ、やばいやばい。 だめだね ちょっちょっちょっちょっちょ ちょっと少しさあちょっと ちょっと少しさあとく いえゼロスト倒して これ2枚を落としてるから乗りまーす はい いいよあの攻撃 いいよナイスバタゲルナイスバタゲル 高台ナイスバタゲル いいよいいよいいよ 下に下にサゴンさんいる サゴンさんいる いいよいいよ よきましょ、はい。 よきましょ、もう一回。 ヤダ、ヤダ、ヤダ。 團 new クラウド あ、あっ! いくぞ! ちょっと、何言ってんの? 何にくれ、イエイネ! やばいしょ! みんな本来、大会するゲームだから。 それはももも、いい。 一回ももれ、いい。 何のようなボク? 寮船だろ、寮船だろ。 OK、サカちゃん着てるけど。 やばい。 これはナイス全てのゲームだろう、これ。 ラリーさんが行けるゲームだからこれ 下に三者入れよ ナイスが入るよー 寒門突破されて 寒門突破されて ナイス待て ナイス待てやって ワイヤーに ワイヤーにツーヤリー 待ってこれ行ける あっつらない 行けるよ ちょっと待って 守って守って守って守って守って オッケー なんでこれ残んじゃん反定 ナイスナイス ナイスナイス 音が出てない やー!ごめん 逆らい やばい 来て来て来て みんな落ちて!みんな落ちて! そういうゲームじゃないからね! やばいやばいやばい やばいやばい 頑張らなきゃだよ ちょっと0スタイムで 倒したよ! やばい! サルサルサルサル 守って守ってる! キツリだ! 0スタイム! ナイス! いったん戻し! 何俺たちが言って塗りやくついわけがないだろう 人の脇がない! 誰の切るか食べてないよこれ! 誰の切るこれ! お前だもん! 切る!切る! フライムシューターなど切る! そんなに勝ちねんだからいけよ! そんなこと言うだよ! オーケオーケオーケオーケオーケ! ナイスを切ったよ! おい!全部出した!これで! 出るよ!もう! 大丈夫だよ! なんだ!なんだ!なんだ! なんだ!なんだ! 乗って乗って!乗って! 乗って! あれ、あいつ乗って乗って! どこ行った? 焼かして! 焼くの?どこ行った?これ? 焼くの?嘘だ!これ?どこ行った?これ? ほんとに、だって 笑わせんだマジで オッケー!オッケー!乗るよ! 俺乗るよ! あ、ちょっと待って! 下元いるわ!下元いる! いや、あったことない 乗ったの? あ、やったことない あ、なんだ?なんだ? おいおけ俺乗ってくわぁ はい!ギャス!外して! はじめたまんすいよ! 後ろにしてる前の! お前見たい! 前にしてる前にしてる前にしてる前にしてる! オラオラオラオラオラオラオラオラ! あやった! おましいだろマジで! 行って行って! 吹き出しだ! 全力してる男見したわ! ここ大事!ここ大事!ここ大事だから! はい!ここ大事!ここ大事! はい!はい! はい! ノイソラ! コウモーちゃん! やべ!絶対に間違えちゃった! ステッチした! まぁまぁまぁ… ステッチしたね! まぁやっぱ! やっぱこっちのティビューと勝てるわ! でもなんか今ビビったわ! ちょっと暑だったよ、向こう! やべ!俺ほら! バトルのナンバーはんすよ、俺! スパイキーは超え! まさかだ! やろ!バトルのナンバーは! え? 3人同じなんだよ! 3人同じなんじゃん、これ。 あれ? マサオ? マサオとしたくない? まあまあまあ。 マサオすすめ、モンクイヤー。 だから、今までいない? 正直悪くしてるから、あっちのチーム。 あっちのチーム、お前さん。 あっちのチームをそんな箸してんの? キルスがなんか。 いや、してない。 ホントにフソンちゃんだけに初めて行ってみた。 ああ、そうなんだ。 いいくぞいいくぞ。 ゼロッキーでならでしたら見た見たことなかったですよ あっちあっちでも見たことなくて お前なんかさなんかお前来てなんか ギスギスしとなんか雰囲気がなんか大丈夫なのか 結局だよ いやでも勝ってるからそういうことじゃん まあまあ勝ってるからいいんだけど 勝ってるからいいんだけど 普通にやっぱって売ってくれてるおかげで デスレインとともにこういろ出てると俺は まあまあまあそういう感じだよね 普通にキュンスガードからとって話じゃないか そうそうそうそうそう 全然ねただ反応しただけの話ですよ お前らが俺が声カンドリーしのびってなってる大丈夫だよ でも声がついてやべぇ俺 我がせちゃだろ いや俺犬しか いや俺スパトリーに犬しかきてるから まあそうだわ 犬しかきてるから もっと伝わってほしい俺も熱い あんたは熱いと思ったけど うん もちろん普通に朝も熱い お前が元気だめだすとき全部出すというのやめろマジで あははははは あははははは やめろ あ、俺、コットは俺が持つわ あ、オレは持ってるし あ、オッケー! なるほど、そういうパーティーなんだ シャフは決めてる 狙われてるわ 上回打つわ ああ、かましちゃった 右手、右手、右手 右手、よっかい? 真ん中2 持ってる、持ってる 大丈夫?ナイス玉で打つよー 俺のナイス玉1番前だ やばい! ナイス! 1人やり? 割れ割れ割れ! これ これダメだ これ持ってきて持ってきて いいよいいよ いやーサンの裏取りに出避けて! うわーダソルさん! やっぱりこっちこっちしてるのやっぱ 運性のメンバージョンって あーーー! 集中できないぞお前 あー! もうやばすぎこい ダソルさん歩いてるんだもん今 歩いてったら 歩いてった! 勝利取った! うれせぇまじで ちょっと待ってねー やばい! うれせぇ、うれせぇ ランプ行け、ランプ行け 全部がす Let's do this! 真ん中真ん中 チュッキュッキュッ! 左側、左側、左側 おぉ、ここ、なんか、いいな デステンスドア 行ってまるよ!行ってまるよ! これ!これ!これ!行ける!これ! あ、これ! やった! やったー! OK! また塗るわ! OK! また塗るわ! あ、これ道が分かんねんや! あっちか! すまん! ちょっとね、俺ゼロスを狙うわ! うざいかな? OK!ゼロスを上げてくれたら俺端門投げる! 端門突破しまーす! やばいかも! はい、OK! ナイスナイスナイス! ああ、ごめんやられたった! 上げて投げる! 右上げてる!右上げてる! 出来通るねぇ 絶対經けですねクンチャンシー無いプレイ いえばゴールです! 出せない!出せない!出せない! だめだ! どうやってプレイするんだ! 死なきゃ! おれね! 俺も行けないよな! 俺、俺を奥ボットもいいですか? いいよ!持っていいよ! OK! それ前に入ってた! 分かった!俺も! ごめんな! あー!ちょっと待って!俺が立っているんだけど! あーごめん!死ぬた! OK! ここはどうやって? 右上行くんじゃないの? 右上行くんじゃない? 右上行くんじゃない? 俺が倒そう! だいじょうぶ!俺を奥ボール立ちに行くんだから! 任せ! まさかのまま ココチェンション ごめん!落下しちゃおすすいな まて! うまい! こっちはきついな おー! うまい! おけー おめー! やった! ごめん! あ、いいよいいよいいよ いいよいいよ あ、俺ホール持ったつみながら よっしゃ! これどうやってこれ? ここむずいね これね! これ俺達になんで ギアサイブシールド前に投げて ガーッ!投げた!いっきり ここむずい! 右目しか無理 あ、死んだこと 死んだこと それだけは知らねえよ いや、ちょっと一回 右目しか投げたのこれ 道 あ、無事だ! 真ん中戦争 やば、左帰ってるこれ 止めた止めた ナイスナイス もう一回止めた そうなんだけど カーニー 持って持って持って 今の地にして 右行くよ 行く行く 道、道つく ガッツリ ガッツリ行っちゃう もう塗ってる お前ら カーニー うますぎやるやんやるやんかやるやんまあまあまあやるやでか一応大事さんにまぁ今回のメンツで一番ほこあこびがうまいって言われてたん てほこうまいほこうまいっ 方向がいいよいいよ 頼むしよう頼むしよう気持ちいいな気持ちいいなぁ持たせるか もうはっちゃんもうはっちゃんとくれなかったですよ向こうのツエム 全然おめてるなかったですね気持ちいいです今あって気持ち本当気持ち 兄者1- でもなんかいう感じなんだ 兄者2- でもなんかなかったのチームでさ 兄者1- こういうのいいよね、アイドリーネって そういう会話しなかったの 兄者1- あ、なんかもう 兄者1- 実際に何話せたの? 兄者1- そう、何話したの? 兄者1- うん 兄者1- 何話したの? なんか… 兄者1- 何だろう? 兄者1- もう記憶いないもんさすれ 兄者1- なんかあんま覚えてないっすね 兄者1- あははは! 兄者1- うん 兄者1- うん 兄者1- あいつらとの覚えてねえ! お前ひとりは何かもはやろなやつくやってたのに? 思い出ない! 思い出ない! かきすら! うーん、何なんだろこれ ひとりや 何かもひとりは悪い! メンバーの顔思い出せる! あんまりひとりだな 俺たちの顔は? あ、全然もう あ、もう はっきり! あ、せんめいに逆に思い出すね あ、そっか あ、そっか いやー、懐かしいわ! いい思い出だよね さっきのかっけー あははははは ちょっとお前 マジさ ふざけんだよ マジでいいの? 一応すぎな ちょっとお前なんか ちょっとお似合いよりになってんのかんな お前感覚的になんか いやだもん終わりでしょ なんか 雰囲気今そんなに 間違ってるぞお前 あああいっぱい かなり危険な人だけど おー アサリに出すね 右右2か アサリに出すね 強すぎ ナイスナイス ナイスナイスナイス オッケーナイズでー! ハミー? アサリだけ!アサリだけ!気をつけて!マジで! アサリ行って!行って!行って!行って!行って!行って! オッケー!アサリ行って! アサリがあったよー! ポース分けないんだよなぁ アラしてる!アラしてる! ハミーすぎまじ! アサリがでもねーわ! アサリがねーわ! アサリは3枚! オッケーオッケー ちょっとここ行けないわ! 多分行けない!多分行けない! 下手に行けるよこれ! オッケー! 下の一つは? すりゃったー! おめでとうございます ナイスボートに入ります OK、右あえる これ、右が強い これ行くのは無理だな これ、9番号で右置ける うおぉ、ごめん、死んだ! 俺の下に行いに浅草に行こう よしよしよし うわぁ、マジで来た 右ス、右ス、右ス来てるよ いれてるいれてる マジで来た 俺も行くわ ドラマが出てた 後ろくれよ後ろくれよ あ、これ出てきた あ、惜しい惜しい 惜しい ドーンちゃん いや俺、パーストペンよきもちい うますぎでしょ よーし、いったー 右来てる右来てる オケるかい? うんうんうん うますぎ いいやった? いけられた もう1人いるもう1人いる いれます 大丈夫、あーじもう1人いる カウントした まいのあのさ 坂道のとこちょっと 塗りたいんだよ 真ん中塗ってから 真ん中ってから 9番でグロス受ける 右右右右 グロスやってる グロスやってるよ そっかい 右手が出来るよ 逃げれる料理が出てくれた ナイス!噛みつき! 俺7枚!7枚!7枚! 相手ー サウチさんおうち 真ん中に1人 何か来てるか?来てなしさま 俺もナイスマイク!これで全然開けて! ナイスマイクで!全然開けて!行きよ! 当たり欲しい! 行けないこれ 当たり欲しい!行きまい!2枚!2枚! お前中に、おーい、あ、あの、出てきました。 出てきました。 入れた! いいよ! ナイツー! これ入れてたこれ入れた? OK入れた。 OK、知ってる。 おい、OK、OK、まだまだいけるか? いい子いった、いい子いった。 まだいけるかこれ。 ここいらすんだよ、ここいらすんだよ。 はい、守れよ守れよ守れよ守れよ守れよ。 真っ暗な跡に12個くらいある。 最後に、最後に行って。 最後のスタート。 センター、品刺。 よっしゃー! ウザ過ぎ あーごめん死んでた! ここにいる左! あーごめん死んでた俺も 俺守るわ キーファスリー キーファスリー回せろ キーファスリー キーファスリー 見えかないとこはなやんね 危ない危ない ドキシカ閉じた オフは一回 うわっ! いやでも相手のボレが 当てる落とし 落としてるがいい いや 噛み過ぎマジで! 今のちょっと ウタのキーファスリー ナイス! はーい3秒失礼! ナイスナイスナイス マスギンカワー! はいはい オーラー だわ! はい、お相手、電話チェア ナイス? はい、守ってるよー アサリマップリー5個ある ここ地震? 地震やばいな ちゃんと乗ってくれ エクスプロッシャー9番で 強く強く強く強く 編み過ぎない 行こない行こない 行かれ行かれ行かれ はい、0分已經しました。 ぺんのナイスを処理してみてください! 処理しました。 いいんじゃない? よし、ここに1分になりました。 今の一場目のテンションを下に取ってください。 この前に1分、1分。 うまくいけます。 えっと、彼の子はすぐに2分。 2分、1分、1分、1分、1分。 今の1分、1分、1分去ります。 もう1回、1分1で1 take. これから、1分取ってぞ。 あとでかいのとさばっかりしてる いやいやいやいやいや マジで? ナイスナイスナイス どうだよしなば ちょっとね あのコールの違いを感じる コールの違いか コールしないの? あのねやっぱ あのね前線2人が 例えば FPS出身ってのもあって何だろう 前があまりにも見えすぎている 情報がいっぱい入ってくる入ってくる左2枚とか右右右とか それだけパッとしてが広がるんだよなぁ そうだよね俺しんな俺しな時の画面一切でだけなんだよ あっそんなんだ いやーちょっと信じられないなぁパッシュ あれ違うからやっぱと無理 無理やがらしくて、常に動きやすいかも まー ダイナモンの力これ いや、フロットね、やっぱり フロット大使館に いやーやっぱ安定感違うわ やっぱりいるぞ 俺は気持ちいいだろ、推進歩けて 気持ちいい こそされてんだもん、道が 俺はただ、全戦? 全戦とフォークリームさ 3人が動きやすいちょっとね こそを講じしてる感じだから あ、そういうふうなんだ 俺、俺やっぱ自分に言うとも投げたぞ やっぱり戦滅力ないから、どの武器持っても だがらばや自番作りにしてるであとは俺が高台に来てたらそこに飛んでくればいい そうするわーい変えてるじゃんやったらそんなもんからが完成されてるなぁ 一緒にどうすかはず人と比べて僕は あなんで黙る何だもん じゃあだからなんだもっとあのねハセシンとまだ違って一緒にやってて楽しいなっていうのはめちゃくちゃあるよ あ、ディズロスキーやろうか え、なんでだまるの? なにこれ? シキュート持った? あー、まあでもー 早く絵を押してよー!待ってなぞこっち! あー!そうそうそう! すいません!すいません!すいません! なんでじゃダイドースねー! ここは危ない! よしよしよし! あ、ラーバリーごめんあれできちゃったー俺 普通の武器できちゃった これ誰がどこ乗るのか決まってんすか入り口俺取れずって言うけど俺だろうと 多分吉生は全ての人みたいな分かりました最初任されたオッケー 汗しちゃったよすげーあらとは ああ ちょっとちょっとね今来いでちゅが 地震を ほら! 塗り甘いな向こう あーーーごめん死んだ! ここは! いい高い! 中央! 見えた! 見えた! 前のサインはまだ車が中でいる 全然行けない ああ凄い 全然余裕持ってる あ、そうなんですねー 最後の3人目の死んだら あーなるほど 死んだら結構ない 上に2人いるね 上2人いるよ 左下1 相手相当反省 俺は右下塗れてないよ 今塗りながら 0スタート! じゃあこれスタートに任せよ やべ! いいタスピタしてる! スパギア デスレやるわ デスレナイス デスレ!来たー! 生デスレ!来たー! えぇー ほんとぜ うわっ! サカジャン!ここにサカジャン! あ、ちょっと ど、どこだこれ? あーごめん きたきたーここ しゅーおけー はいはいはい ごめん、死にました 塗り終わったある程度は自身 いくわ 大丈夫? ほんとに頭部の危ないこれ なんか エクスプロッシャーが上からばしばしゅー たぶん0人がいる0人がいる上に あれちょっと リスター降りてる あれスターみんなで行けば 降ろせる降ろせる オッケー下げて ダッグミスティーだ俺も ナイスナイス あーくそ うわーここで使われる 派生死んだ 落とさないで ちょっとちょっと もう左行ってる左 オッケー自身来てる やったやったやった カーミーズに強い ここちょっと死な こ、こ、こ、こ、塗ってないよ! 塗ってないよしよ! 利用値はあって OK! 知らないよかい? はい 0をすっきりなこれ はい、ゼル、サゴンゼーった あ、こいつ! あれ、あれ、1入れちゃった! あいつは、あの… OK! 1人目 1人目、1人目大丈夫? 1人目、1人目、1人目 アイテム2人目 真ん中からトカチャーしとろう俺 OK、OK、OK デスネやるわ! 奥にやる! 1人目1人! ま、ずーっとカチャー出した 下下下下下下下! よし、ながそれ! やべっ!やべっ!死ぬことがやばい! ちょっと!ちょっと!だまり爆発やってる! 端死にやるな! うわぁクソ!左!左!左!左!左! 端死にめっちゃ縫ってる!自身縫ってる!端! 俺、サムズコとかも 自身縫れて自身縫って 縫るわ俺も 縫れる? めっちゃ縫る 縫れ縫れ縫れ縫れ縫れ サムズコやった! ナイス! どうだ! たぶんいってると思う それめっちゃナイスだ たぶんいけるよ!たぶんいけるよ! たぶんいけるよ! 自身縫ってるから これめっちゃナイスだ あぁOKOK はっはうわー俺はマジかやっちゃったなこれ はっ えっ あっん 派生最後ねやったばいい感じに あっ 派生ね良かったよ最後ボムバラマイスさ 自信にねあのほらたくさん風船見てねボム5つぐらいの いや俺もあれ持ってきてたな いやー俺ら死にたい 俺のスプラは どうもどうも お疲れさまでした どうもどうも 元気してる なんかチーム変える前より めちゃくちゃ空気を食って おもろかった それはあれか なに? はせしんの光か はせしんの光 ヤミが消えたね。 ヤミが、ヤミの中がなくなったかなって。 4対1で気持ちいいってちょっとなんか、 超ブリもちょっとこだわってほしい。 なに? 最後に負けた? 勝った、どっち? 最後は負けたけど、 まあ4対1なんで、 4対1なんで、 なんだろう? いやでも、俺らチームは、 え、なに? なにこのおじさん? え、なに? このおじさん、なに? 勝った。 勝ったわ。 4対1ですよ! だって勝った記憶で終われるんだよこっち。 そっちは負けた記憶で終わるんだよ。 いや、読んでるけど、読んでるから勝ちですよ。 なんか、吉山選手のうちで脱策さん倒して、脱策さん弱って言ってました。 勝った、言わないでよ! 思ってたら言えないんだよ! 思ってたら言えないんだよ! なんか、後で言ってました。 吉永がなんか、こっちの方が会話があるなーって言ってました。 あ、ま、2度と帰ってくんだよ、まー。 いや、そっちも同じことを言ってたら、 フーズが大きいとか、同じだろ! お前、初心者枠と交換して、これってアバージドな、吉木。 いやいやいや、それは、え、なに? ちょっと、サベツやめて。 本当にサベツやめてください。人ぞれぞれ、ゲームのうまさがありますからね。 え? 俺、ショック、俺、何言ってたかを触れるよ。 俺、吉生の気持ち、わかったわ。 スパイゲーとかいると、マジで動けないって。 俺、そんな話したのに、なんで君は、なんで俺が弱いと話してるの? こっはっはっはっはっは 安寧山大変だったなとレシネシブー いやーやっぱなだらやソク戦 フォー數センパーで絡みやすいやっぱ だがイエスあっはっはっはっは 絡みやすいな これはやえずこれやっぱり強減売り なからねえ なぜかそうかはいそうだ。そうだよな いやなんかおかしいな なんかはい やっぱり人生と味にやれや どね あ まぁこれはやっぱりサッポート art まじすごい安陣これの曲いだらしょ いやーこぼり野郎だあいつ ああああああ すごいわ でもオールだったよな うん 面白かった 面白かった さすがに終わりか あ、違う 単純にしました 十分にやりました そうね 本当にありがとうございます本当に 上物できました ありがとうございました ありがとうございました 上物できました おかすくし上物できそうでした 上物できたか? 大丈夫か 上物できそうだ できそうか 後味いいもんな 0相 なんか吉田さんが、ゼロソーはほんといつも後ろから倒せる武器使って、なんか前を全然そのクロを知らないってめっちゃ言ってた。 おぉ、それは言ってない! おぉ、それはほんとに言ってない! これもほんとに言ってない! なんてやねん! お前、マジか! お前、マジか! 言ってない! おぉ、ステータでありいぞ! スパイヤー! お声の声じゃねえか! お前、やってるもんな! お前、なんで急にできるんだったの? なんでできるんだったの? お前? マサイはもう根拠できるので、やった! お前のことを言った! 俺言ったってマジで! 俺、俺、俺、脱獄さんと悪くてしか言ってない! 脱獄さんとしか言ってる! 脱獄さんと悪くてしか言ってる! 私はもう、向こうのメンバーの顔を思い出させて言ったよ! 言ってる!言ってる! もう、もう、脱獄さんは何を思い出させて言った? 本当に! それは、フラネプラネだからね! また言うために、向こうのチーム行ったのかよ! いや、フラネのからいっかだけでしょ! 気持ちよかったやろうな! 言くわけなかったよ! わけだ上からねキラーパスがこう 言ったらこうって分かんねえ ブーバースが上からこうだないともないと もうなかったら分かんねえ エグいっても 上からかっことなれてもなかった 上からからパスが キラーとてからクッシャーでない そのと一緒にしかも来たから 無事しかないんだそれじゃあ 無事しかない あとさああの中吉山ないすねベルト全部 出すって言うんだけどそっちのチームにしたのやっぱり んだって言ったらもっすねーじゃお前ユキの極意してないよこっち テンション効き引くだったよこっち あって言ってあまりにも兼ねるからテンションわかっちゃった してないよ ベルからテンション変わっとったんかよ ちょっと動きやつかったね あたしさんどんな負けでもずっとテンション高くて本当にやらなかった そーすばらしい 素晴らしい 素晴らしい さすがだね。 モチベーターとしてやっぱり地点から行動後に 確かにね。 それが勝つわ! 空気を勝つの? ちゃんと塗ってる人もしかもね。 ほんまに気になるな。 確かに。 ほぼ、 まあ、よしちゃんはマジずっと悪口言ってた。 言ってた! 言ってた! マジでした。 これはマジでした。 マジでした。 ほんとに。 勝ちがやる? マジでした。 勝ちがやる? いや、悪べちっていうか、なんか、8シンのスコアが本当に8、18とかになったから、それちょっとね、言っただけですよ。悪べちじゃないから。 スコアを見ねえよ。 切るといいってゲームじゃないんだよ。 そう、だから。 大光さんよく教えてくれた。 そうでしょ。 そう。 なんか、スコアしか見れば一生寄れる。 スコアだけを見たら、しゃべれねぇな、ここに。 一生寄れる。 あれはやしなわ。 そうやん。 敵だらけだこれ お前だけでは上物しないのマジでほんとに4人で上物してんだよ 4人がお前が4人って俺3人3人 3人は上物してんだよ 相手1人も3人よね上物してんだよお前だけで上物してない いや俺もいっぱい片せてもらって上物できましたよ ふとにてありがとうほんとに ほんとに ほんとにかんの風呂がすごい よく知らん ほんちゃったのかすごい 後味いいよんな 後味いいわ 厳しいなよに! 102年終わったものは。 悪霊、悪霊は良かったもんなぁ。ちゃんと。 � going on悪霊だよ。お面が。 なんでこんなにあるんだろ? 誰が最初に悪霊になったの? あの、運ばなきゃね。 何が最初自爆雀なったの? 誰、きっかけよう。 俺か、 アチがか、なんか、 official by N claim не disc Ovord Caitlin Nsこのイケシ彼は分売 protected in a conversations 完成させたんじゃねーけど なんて言いながら 吉山けっかけもしかして 若葉駿終わったといタイムリープして 1週間前に戻ったのが 吉山 それに若葉駿頑張るぞーみたいなことを言い出したからさ そうでね ちょっと壊れな吉山よ ゼロって言ったよ 俺が最初のツイッターで エクプロで勝つんだーって ツイッターの方の2つ お前じゃないか おついちさんが来てるよ! 急に破売中したよ! 悪料が混ざってたせいだった! 海のせいだよ! めんなくてんじゃん! 普通に お腹が痛いんだけど もう本当だ! これで気持ちよく終われるんじゃない? いやーありがとうございます! 楽しかったって! いつも楽しかったなぁ まさかもとさんありがとうございます! ありがとうございました! お疲れさまです。 今日というふうに楽しむ気持ちで終われるわ。 ありがとう。 そうだね。 ありがとう、みんな。 お疲れさま。 バカバハイ終了です。 マジでバカバハイ。 はい。 はい。 また遊びましょう。 是非。 はい。 ダメだよ。他のチームに。 バカバハイやっちゃダメだよ。もう。 他のチームに。 そっちのよりやるなよ。 すべてよ、サカちゃん。 そっちでやるなよ。 バカバハイできんのは。 はい、もうちょっと今日でもう終わります僕って、じゃあもうここで、 人年を立ち切ってもう来年の若葉履2を楽しみにすることにします。 そうね、そうね。 次回でさようなら、我々はじゃあ。 お疲れ様でした。 はい、お疲れ様でした。 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 お疲れ様でした。 だそくさん こんにちは 大久保さん おいおい おしまい今日 配信聞いた 配信聞いた私まだ配信つけてるわ どうするちょっと行きますよ ちょっとせっかくなんだよ 後ろに一人 ちょっと飲み確定してくれ 俺は 後ろに決める怎まではなく 私は 入ってきた ダウンさんといける? うれしい! マジか! 久しぶりじゃない? ダウンさんのみぐの まあまあそうね 改めてお帰り! ありがとうございます ダウンさんも今日色々と使い探した 本当に まあでもまあ まあまあまあ 会社員というか ウームの社員として 結果はもう見えた。 まあまあまあ、これもしょうがない。 分かりました。 じゃあ、早速、ちょっとお腹空いていしょ? じゃあ、ご飯とちょっと少々ね。 でも、お酒飲んでないんだもんね。 そうだ。 でも、大丈夫よ。 じゃあ、完全な禁止っていうわけじゃない。 私もなり。 まあ、じゃあ、程々にご飯食べましょう。 はい。 じゃあ、お疲れさましよう。 お疲れさましよう。 やっぱ疲れてるからちょっとねぎらいのさちょっとやっぱあのメシーちょっと言ってくるわ2人でちょっと ちょっと脱足さんとのみ確定したわ久々に400日ぶぐらいに ちょっと、じゃあ、言ってくるわ ちょっとあの、みんなもなんか、なぞくさんに何か伝えたいことある? なんか、何がある? なぞくさんに、何か聞いてくれ、ない? ない? え? ない? あ、じゃあ、そしたら、なぞくと飲んでくるわ じゃあそしたら、また皆さん、明日お会いしましょう それじゃあな、墓場屋 お疲れさまでした 最高!