ん あ あ あ あ あ あ あ 今気づいたけど、これは… これ、声入ってます? マイク壊れてたわ。声はないで入ってる? 大丈夫かな?かぶせものか? すまのか あ あ あ あ あ あ いやすいません こんばんは ふとちゃんです おゆね ひとったよ 珍しく おゆね おゆねしちゃいました 今大きいの えぇ こんな そんなおゆねしちゃった時の 二日より大丈夫か あ 全然全然 あの きどたい あの ほとんど飲んでないからな きどな 解散早かったし、こんな締めたれた夜はやっぱりアーモンド効果、意味はあるかは美味しいから飲むんだよっていう感じでやっていきたいなって思います。 いや、飲み確定して、久々にDとメシックスしたんだけどね。 ちょっと墓場履通じて思ったんだけど 吉生ガチ悪目中って何なんって あれさ何なのかなってちょっと思って 吉生デス悪目中って アーカイブみんな押したらさちょっと 吉生がデスガチ悪目中っていうのを 一回念頭に入れてもう一回アーカイブ見てごらん あいつまじでガチ悪夢してるわ ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! あれガチ悪夢してるわ あいつ マジでしてる うん 本当に悪夢してないのに 悪夢させてるように見せる 敗因力 それも技術のうち あいつはすげえわ あいつの悪夢技術 悪夢ってさ まじでさ 関東の人間だからさ、こうやって使ってるけどさ、多分あれっしょ?悪めって関西のあれだよね。言葉だよね。 そうだよね。だからさ、笑っちまってる。あれ笑っちまってるけどさ、言い慣れてなくてさ、え、違うの?あれ? 違うの? あ、ごめん、間違えた。あれだわ。ごめん、全然違ったわ。おめこだ。 そうだ、あれだわ。おめだわ。おめ。 ごめん、全然違った。感じがしだわ。 そうだ、悪名とおめは違うわ。 ごめん、俺、ちょっとそこからだったわ。 ちょっとレベル低かったわ。 日常生活で言わねえからさ。 悪名ってフランス語だからあれだわ。 フランス語なんだぞ。分かりました。 なるほどね ちょっとさぁごめんなんかスロースターターで済んだちょっとなんかまだボーッとしてるわ やめつまってあれ奥ちゃんの20時とかね 別にあれでよなんかあのずらっとにしたわけじゃないんだけど そうだね うそ、YouTubeで吉田晴子動画って待っ止まってんじゃら聞ききてるんだけど、あいつの熏線だちまう あー!みたいななんていうの じゃないんだよね そのままままっすぐ音が あーって言うやつだった 俺すげーマジでって僕心地いいんだよねキイシの ダソクさんとのエピソード いやーまぁ そうだなぁ 何話したかっていうと まぁあのー ねぇ 何だろうなぁ 何だろう お疲れさんっていう感じですよね まぁあのー 墓場屋まずね で まあ これあの配信で話していすかと確認とった話があるんだけど あの人さ あの なんか ai 使ってさ今アプリいろいろ作ってるらしいね今 まああの人で雑さんのことなんだけど そう で あの 例えば外配信とかするときに いやすごい話だったよ マップが出るみたいな その外配信中にみんなが今 配信者がどこにいるかみたいなマップが出たりとか そうでえそれなどようにプログラム組んでるんですかとかって で いやちょっと gtp でつっ えっ プログラムっていうかなんかプログラム作るのはなんかたぶん別なプリだろうかただ いやなんかちょっと gtp にいろいろあのそのなんかコードが組んで待ってるつって 俺も使ってるんですけどつって えっおまま使っててで最近なんか ゲームとかでなんかどこにこの相手もあなたって嘘をつかれるんすよねとかであとなんか 最近なんか 反抗してきたみたいではーつって いくらの使ってんの?つって 3000円数 ああ 俺のダマスカスは3万円つって えっ? そんな、そんな高いの?つって そんなやつあるの?つって そうするといろいろできるようになるよつって え、月がくすか?つって えっ?つって っていうのがあるらしいんだよ そう、プロプラン そうそうそう プロプランなんかでもねあのあれらしいわ もしかしたらそのゲームを何かこう進行するのにどこに何があるかっていうのはちょっと適さないかもしれん やっぱりそのプログラムとか作るときとかにやっぱりあの必要になってくるらしいけどね だから3万張ったらすごく快適な生活快適な配信生活になるのかなって思ったら 分かんそれ保証できないっ 抜きあるかわかんねどうなんだろう ねなんかちょっとなんか3万的でから俺のダマスカスが初目見るな なんかね て3万だったら俺何してくれるのかっていうの聞きたいな 精度を上がるのかっていうさ どうせ上がるっていうけども多分な、どうせが。 どうせね。 いやいやいや、そういうのじゃないだろう。 だって、あっちの方がいいんでしょ。 グロックだっけ。 なんかXでさ、ちょっとこの人の水着姿にさせてくださいとかさ。 服脱がしてくださいとかって言うのができるんでしょ。 うーん ちょっと gpt は1年もしたらアナルトも使うのです すげー ちょっとすごいなそれあそりゃダメなんだあそうなんだ グロックやめたきゃそうなんだなんかそういうなんか生地で見たけど そんな方しか考えてるかいや違うよちなみにあいつちょっと待ってくださいよそんなさすがにね そういうのを使おうかなと思ってるわけではなくて、なんかその、まあね、エアニーも進化したなと。いわゆるだから、エアニーみたいな感じができるように、なってくる時代なのかなーなんて言ってね。 そのようにちょっと思ってきてるわけです。 俺は不通にてんからダソクさんのみ誘ったのみて泣いちゃったよ。本当ですか。心がちょっと見ていいですか。きっと気用いんでしょうね。 きっと。いい人だわ。いい人だわ。いい人だ。いい人だ。 そうなんですね。 でも楽しかった。外で知り合いの人と特に田束さんなんて、俺が脱さらしてから一番長く時間を過ごしてるんじゃない? 一緒に会って話すという中だったら、一番長い先輩になってくるからね。 なかなかどうして、正直持ち帰った話が、二人とも疲れててさ、特に田足さんもっと多分疲れですね。 これ美味しいね。うまいっすね。 このホルモも美味しいね。てっぱん焼きってきたんですけど。 ああ これもいいねーつっていいっすねーつって そんな感じであの2時間ぐらいで わかるそう確かに確かに俺もしかしたもしかしたら俺ももうあの ホルボンなどか単なのかもうわかってなかったかもしれないけど そこまで暴力しちゃいねーよと言いたいけど一度ミスを指摘されちゃ やっぱり強くは出れないね ああ、そうだね。 絶対悪口大会になってたよ。 いや、全然だったね。 だから、半状態の話になってたってことでしょ。 あのね、思った以上に疲弊してて、何もそういう話もしてない。 じゃあ、みんなから見たら、確かにさ、 昨日、謎の流れがあるじゃん。 でも、思ってる以上に、よりも、 なんか、スプラの話とかさ。 メシの話とか、外配信の話とか。 じゃあ、俺すごいなと思ったのが、あの人さ、多分ね、俺今後とんでもないことにならなと思ってる話があるんだよ。 脱足、脱足ちょっとねすごい計画してるなって リークじゃなくて、まあなんていうの? いやいやいや、まあまあ、たぶんみんな知ってると思うから マイクラの話、多分脱足さんの配信見てる人じゃないと 分かんないと思うんだけど マイクラの、例えば今作ってるアプリというか プログラミングがツイッチのポイントあるじゃん でそれを例えばポイントって正直意味あるかないかって言ったらわかんない 俺ちょっとなかなかポイントの使い方が難しいんだけど ただ俺の配信を見てますでフォンちゃんの配信のポイントが溜まりました で配信中にポイントで後ろにクリーパー召喚させるとか そういうなんか今ツールを作ってるらしくて で視聴者バーサスあの配信者のまあポイントを使った形で マイクラマイクラのさハードコードができるわけよ もうある えっ あごっ あもうあるのそれ ある tik tok 2 ああそうそうそれも言ってたはそう言ってただけでもツイッチやないでしょ スイッチには ツイッチのポイントで 視聴者の人も 別にマイクが起動しなくても 参加できるようなシステムたち 結構図難しんじゃない? 割と冷凍系なんだけど なんかあるよあるよって言ったけど ふーんみたいな感じで 確かに違うプラットフォームにあるやつを ツイッチに持ってくるっていうのはまあ確かにね スタートではないかもしれないけど 0から1にしたわけじゃないかもしれないけどさ 結構これワクワクした話だけどな そういうのができたら 自分すごいよね もちろんポイント使って遠隔縮にできるんですね これでもめっちゃ合うとなろうな でも、それあるよね。FC2ライブみたいな、なんかさ、なんかそういうの、なんかありそう。 あるよね、多分ね。 金であれはあれか、連動しなくちゃねーか。金払ったらあなたのお金でこれ使えますみたいな感じかもしれないけど。 連動してたらすごいな そしてだってあの 器具にあれでしょあのつながってると思うね 俺もちょっとでもそれ勉強しないとなぁ せっかくさやっぱりなんかまあ俺もちょっとポイント使った遊びって ちょっとうとういけどちょっとなんか考えとかないとな せっかくポイントが溜まっててさ 活用しないっていうのはさちょっとなんかそれはね なんか最大限に使ってきてはねこのプラットホームのできることを もちろん、あれもそうですよね。スタンプだけじゃなく、バッチとかもね、そこは頭回ってないわ。 ちょっと参考までにさ、他の配信者、例えば、昔田足さんは腕立て不正をする権利みたいなのがあったけど、 あったけど なんかちょっと罰ゲームチックにしてるよね ゆうふたは殿ぐり返し 俺めんどくせえなぁ ちょっと殿ぐり返し 今ポイントで配してっていう めんどくせーな もっとなんかねえよかな でもやだよなんかね一発芸とかさ ピアノ弾きって俺なんかちょっとあんま芸でないからね ほらほら、マッチャー、ふとんちゃん あれやってようの流れからの芸って 凄くロボットになっちゃうから ギターとかどうですか? いや、ギターなんてポイントいただかなくても 全然やらせていただきますよ それがちょうど、さっき、カーテンのそばに ギターを置いてですねさっきて言うがですね あのギターとカーテンに押しっこ引っかけちゃって今乾かしております今 コードで持ってきますここがかそれがかわいたら カーテンきついんだよなぁ 洗うのがクソだりんだよなぁのしょうがないよね 間違ってやっちゃったかまたは 何なのかナーバリを広めようとしているのか カーテンとギターのダブルバインってきついんだけどマジで トイレで全然トイレでするんだけどマジでたまにある あのね、よくあるのがあの人が来るじゃん で、例えば人ってさ、バックとか床に置いたりするじゃん カバンとかさ そこにするときはね みんなで舐めてついてる人が あれ?なんか癖の圧って あ!待って! 証明がかかっちゃった圧って そう そういうのよくある なんか多分いつもと違う匂いが 入ってきやがったみたいなさ そう すっげぇ俺その時 気まじいんだけどごめんねって 全然いっす!全然いっす! でもこの匂い全然いっすじゃないよなって 一回カバジャンに シャッタコとかって俺じゃなくて 俺の友達とカバジャンに しかもわりとめちゃくちゃ高いレザーの本川のさ 本川じゃないかもしれない 出てこねブランドの名前が ちょっとブランドの名前出てこないけど 俺じゃない俺じゃない ごめんなさいつった しかも俺のちょっと先輩に当たる人ね 本当にごめんなさいつってあー全然いいよって言ったけどピクリピクってなってた gto の共闘見てたさピクッ ピクッレクサス買ってもらっての共闘のピカッってなった クレスターか。ごめんごめん。クレスターだな。よく知ってるね。 結構ね、ちょっと大変ですよね。その辺のね。やっぱり。 えぇー 最近休み日1日20時間くらいして寝てしまうんだろう。どうすればいいと思う。 え、わかんねえ、マジで。どうしてればいいんだろう。 1日20時間なんか寝ることなんて俺、人生でほとんどでいいからな。そんな ナルコレプシーとかじゃねえだろうな。 ナルコレプシー?インソムニア?ナルコレプシーか。 20時間寝るって結構、とんでもないけどな。 てりーでも寝ねえぞてりーでも1日10 3両時間ぐらいだと思う そうだねー おレイさんの新作スプラマドレザレイさんは AIの人ではなくてレイさんは 何の人だっけ?ちょっと今ごちゃごちゃになったやつだよ あ、君と夏の割り、ちゃっこいちゃ割り、鳥川のアントタクニクニの人か はいはいはいはい あの人だ ちょっと配線トラブル すげー これでやだ いや、でもさ、あの、難しいよね。 鳥川がカリカリが僕は好きだっていう話をしたんだけど、今でも好きなんだけどさ、 格安居酒屋って皆さん、行きます。 俺、えっとね、この前、この前つっても配信が始まる前ぐらいに、一回行ったんですけど、 チェーン・テンというかは本当に格安、すっげー安くね、ここの焼き鳥みたいなところを言ったんですね。 昼から焼いてるみたいなところにちょっと言ったんですけど、 カリカリじゃなくガリガリのところがあるよね。 鳥皮が、何て言うのかな? カリカリというかもう、ガリガリって硬そうに見るよね。 もうさ、カリカリじゃない。パリパリ。いや、違うな。パリパリだとまた良さそうか。 いわゆるだから、肉の部分がもう全部なくなっちゃって、もうほんと、揚げ炭、揚げ油しか残らない。カリカリ。あそこまで行っちゃうとね、ちょっと違うんだよ。 カリカリでも、そうか、すぐ、いろんなカリカリがあるんだなっていうのがね。そう、チップすべてになっちゃってるね。 何だ 攻撃さえ 違うなんだ さっき俺あこれあれだわ俺ちょっと窓開けちゃったんだよさっきな 隣の人のなんか魚の魚がにゃいするなこれこれ違うちゃんと魚屋居てるにおいだろ なんだこのにおい なんだこれ 暑いよね 今日ね、てりぃも圧相だから全部開けしたわ。 難しい、長毛紙が。冷房つけるとつけるとで、難しいんだ。 冷房ついてる部屋に至らなくて、でもつけなかったらつけなかったら圧相だし。 マイクラ、今日ちょっとしようかなって思ったけど、すげえしたかったんだよな。 ちょっと遅めだけど、睡眠をBJ部にしてくれないか。 戦風機したね。さっき出たか、さっき出た配信の部屋じゃなくて、従うとこかな。 うちの猫ちゃんもレボアンジャーだったね。レボアンジャーだよ。 ちょっと起きて来たぞ そうだね Don't play thisってやってくれ Don't play this俺のスチームに入っている ちょっと待って これ買ったっけこれ Library Don't play this ああこれか なんでよっちゃやってんだよだからさぁ マジで スーボンもすらやってねーじゃん あいつあいつめちゃくちゃゲームやってんじゃん知らねーとこで ほんと ちょっとやりて、ちょっと俺だな。 でもマイクラムやりてぇなぁ、そのなんかホラゲームやりてぇし難しいなぁ、この気持ち。 また30分ぐらいで決めべ。 うーん うーん 家族と何してるんだよ、わかんない 分かったとしてもあれだよな さすがに個人情報になってくるからな 分かった、本当に知らないよな、何してるか マジで知らない そうだね スノーに音楽学習機能が追加されたこれで ai 布団ちゃんに作曲した歌を歌わせるなったぞ 時間がある時にはそんなへえ 俺スノーセロずっと払ってるなきとなぁ月が聞かれてるもんな 使ってねえスノって使ってるよね パンプ ログイン ちょっと待ってる。ログイン。できるんだけど。 あ 曲を作成 いや いやわかんねログインをやり方がわかんのか知ってまいや今じゃなくてるずに ログインログインの仕方わかんねー いやまぁ確かにちょっと今解決しておくか確かにな俺この性格ほんと直さなきゃ別に後で一緒っていう サインアウトログイン 面倒くせややっぱりうん めんどくせー しかもスノーじゃなくなってるよ。マウヤケみたいな名前になってるぞ。 今じゃなくていいよ。今じゃなくて。 ああ、やり方わかんねー。いいや。いいや。明日やるわ。 暑い。 そうだね。俺のバサキの学道でめちゃくちゃ流行ってる人気ホラゲ布団ちゃんやってくんないか? え、なんだそれ?人気ホラゲ布団ちゃんって。人気ホラゲを布団ちゃんがやってくんないか? あ、これね。あの、ポッピープライタイムね。これは僕ライブラリー入ってるわ。 お前しかも学道でバイトしてんだな。偉いな。 学道のさ、子供たちがさ、やるゲームじゃねえぞ。ポッピープライタイム。 えっ?そうなの? 職生やるの?ポッピープレイタイム やるんだ?あ、そうなんだ あ、子供でもやる、ホラーゲーなんだ?そうなんだ キャラクターがなぜか人気で早いぬいぐるみをあるんだ いや、わかんない、俺学道の子供たちってもうちょっと可愛らしいゲームやるのかなと思ったけど 結構、ポッピーブレイタムって俺じゃなかったっけ? 俺の記憶の違うかな? 大事さんがさ、やだ!みたいになってたゲームじゃなかったっけ? あの大事が目を背けたゲームじゃなかったっけ? 確か。そうだよね。 それを子供たちがやってるということでしょ? 普通にじゃなくて、7.5です。 これは、サッカー小学校の時だけ、スイエー、塾だけだね。やってないね、奈良子と俺。 あ、でも、あと、太鼓とマツリーブ。結構やってるね。 で、そう、40歳から9、20歳からね。 うっ そうだねそうそうそうそうこれこれこれ これだね お前とてりぃの 可愛いマッドがやってるぞお見たいなぁ えー 青魔法レベル5 ケツさんからいただきました 3週間前5000再生されてます 青魔法レベル5ケツ レベル5ですだけよね本来ね ちょっと待ってね てりぃ明日絶職なんだよね CT取る前だから かわいそう、もうほんと ん なんだ ファンシーアイランド ねえ ファンシーアイランドである ん アルミキョールの子 違うてりーなのか これなんだけこの音楽を切ろうだぞ なんかキングクルーでか ははははは ちょっと待って はい、あのー、いいですね、ほんとに100ポイント! ありがとうございます てるてるてるてるてるてしたーいてるてるてるてるてるてるてしたーい まあいいですね、よくあのーそこに当てめましたね クオリティ高いぞ 新作フトンチャンのモーハンマンド いいですね モーハンマンドよく作ってくれる人いますよね 計算から計算が作ってくれました タイトル 松本の下 高引術 ちょっと待って 高引術 シュガバルド シュガバルドとなるな 高引術 シュガバルド ディノバルドが多分おさなきゃ ディノバルドですね ちょっといいですか ああ、この人か ヘコキリオス作ってくれた人か ああ、凄いですね 4時間前に 1番再生 ありがとうございます本当に これは よく再生してくれてるね できたてほややです ふとんちゃんマッド夏ごとの下高員術シュバガルド すごいや ん 上にしん うおーいバカやな ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん あってきつもこの最後ここで終わるんだよな いつもここで最後終わるやつな たぶんこれもそう最後これ終わってんだよな くしんでくれ ありがとうございました ありがとうございます いや綺麗だね あれはあれは これはあれはあれは どっこういいあれは そりゃどっこういいあれは さてすごいよね すごいわ モコクレロレロレロ オニアレロレロレロあそこちょっと好きだったわ 加藤さんのところなんて言ってかわからんクリクリクリクリってさけど そうだねちょっとね たぶんまだ見てないふとんちゃん AI 動画 あ、どれどれどれ あ、俺これね、俺、見たぜ 自分のYouTubeにこれ、あのー、おすすめで流れてきて 俺これもうちょっと先見ちゃったわこれ あれ、違ったっけな、配信みたいだっけな なんかこれなんか、見た覚えがよこれ これ これ もしも布団ちゃんが他の国で生まれそうな 俺たぶんこれ見たと思う ロシア アゴシャクレテネッツ モンゴル まじでね ほんとにあれだね モンゴリアンだよね スペイン いいね 髪の毛がいいな サモア ねえ イギリスのイギリスを誰って俺こっ インドインドいいんだよなぁインド俺だよ インドだよフィンランド 邪魔いかも邪魔いかもなんか俺俺感あるなすごくなぁ イタリアいいねーイタリアいいねー メキシコ俺やん アイルアンド ナイシェリア クリー・ランド アメリカ 早く戻ってきてやってるのがあったと 確かこの人のやつ見ると この人のやつ見ると確かなんかあらなんだよな いろんな人のAIやってるんだよね、たぶん。 日本の今の俺はこれです。 ふとんちゃん、日曜のお父さんの髪型の姿です。 日曜日の時のお父さんの髪型の姿です。 そうだね コンタクトがさ届いてねんだよ本当に本当に俺メガネやなんだよめちっちゃく見えるしさやっぱ俺この自分のこの目の下のこのね だるだるがさ、やっぱりこの俺のチャンポイントだからさ、この目が描けると、だるだるが隠れるんだよね。 そう もうチョビヒゲは早すがりで行くの 気分だけどでもなんか ちゃんと揃うかなっていう決意をしましたね やっぱりなんかヒゲってなんか わかんない、ちょっとジャネン的なものを何かを引き寄せるんじゃないかみたいな、ちょっとスピリーましたね、なんかやっぱり、こぎれいにした方がいいものが来るんじゃないかみたいな。 コンタクターの度はね、マイナス7.5とか、7.6とかですね、ちょっとドキンガンなんです。 そう でも全然今日沿ってないけどな昨日沿ってそのファだから若干青ひげあさらしいですね ああああ ええええええ そうですね ラガン資料方0.03とかでよ本当に 何も見えねえマジで 本当に見え だからでも老眼になりにくいらしいね どうやら俺は ぶっちゃけ40だったら老眼 なるだろうもう 国とか雑草どうなんだろう あーまあそのイメージないだろうがん強とか やってるイメージないけど ねーあと緑さんとかね緑さんとか全然なんかそういう雰囲気ないよねこういう風にさ みたいなないよね あとそのぐらいしかいねーもの先輩なから身柄先輩な 次キャプチャー一人いつちょっとそうでやりたいね ちょっと今日じゃないなさすがにちょっと今日遅くなっちゃったからやりたいね 金曜日やるか ちょっと金曜日あれ今日水曜日だよね ねっ 土日はちょっとさがっつりゲームやってさ あれ今日かよう日あれあらあらあらあらあらあらあらあらあれ今日を23日かよあらあら 失礼しました キーはサッカーがあるからまたここがあのあれになる チャットあのなんかオープンチャットになりかねないと あのさー大笑いさーあのー 着着といろんなところの巨鶴を今撮ってるんだけど あの 台風来てね ちょっと あん 俺 ちょっと俺なんで2つくるくねっ 今週の土曜日でしょ であの 2829日の朝3時が なんかカンと直撃っぽいんだよね 俺が今のところ見てる感じだと 29日の朝3時 さすがに ね昼ぐらいだったら通過してたらいいけどね たまにあるじゃん 本当デスレインがあるあのねたまにあるじゃんなんかねちょっとここでゆっくりしようかなみたいな台風 予想以上 まあどっちかだな運部店部やっぱりね やっぱりちょっと今自分のお店とさんやっぱりね 神が俺に対して雨を降らすのかそれとも破裂させるのかいいよ神様 一緒にちょっとチンチロバトルしようぜ どっちが勝つか テイルティルブーズ作れ 意味ないけどね いいよなしこったティッシュのあまりで作るわ ちょっとアレステルワーツで ちょっと タノワーツって ティッシュもったないからさやっぱり もったいないからね、キッシュってさ、あの一人ぐらいの人だったら分かるでしょ。 キッシュって本当にすぐ無くなるし、キッシュを変えるのってなかなかできなくないですか。 トイレットペーパーもギリギリまで使えませんか。 最終的にあれ?やべぇ。あとなんかもう、あのトイレットペーパーのロールシーンの部分と、 ベリベリにくっついたところしかねえってさそこをさ俺はこうやって長っぽそくね 折りたたんでやっぱりその1枚だけだったらさあ決吹いたときに手につくかもしれないじゃんだからこうやってちょっと長っぽくそくやって うまいこと見えないところでこうやって食いってやってねそう 最終的にはもうあのシーンの部分もベリベリってやってもそれでシンブシンでちょっとこうやって これでもいもいもいもいしてシーンをもいもいもいもいもいもいもいもいもいもして柔らかくしてそれでいってね そのぐらい一人くらいじゃとトイレットペーパーとティッシュペーパーのねストックがなくなるってことですよ ぜひね皆さんもう それがつまるドラカスいや今の話でなんで俺がそのでもいもいもいしたやつを ベンジョに流すって思ってんだ思い上がってんだ違うさすがに俺はもいもいもいもいも吹いてそれでそのまま フルチンでね台所まで行ってビニールに入れるよ さすがに 自分家のトイレつまらせなくないよさすがに ああああああ そうねー ねえ台風ダブルなんだよねそうまじで台風ダブルペースなんだよちょっとちょっと一回見ていい あのさ 台風情報変わってないよな これ午前中見た情報なんだよ台風情報 うわえぐいなぁ あっズン やっやばくないこれ これ このシーンの このシーンがやばくない 合体するじゃんこれ まだでアンドロメダとミルキーウェイがミルコメダになるようにこれ あでも1日ずれてんだこれよく見たら1日 で 28日の3時あじゃあ全然すぎるじゃんあっごめんあ確定でしすぎるわ余裕ですぎるわ チンチのカッターはもうこれ勝ちかくじゃんねー あ、全然勝ちかくだわ。天気めちゃくちゃ良いだろ、むしろ。 平すると血から散りでるんだけど、ジッていうのかな。それ、多分、きれいじだね、押さえる。俺と一緒。俺が、あの、大きな平すると、痛っ!っていうじゃん。 俺基本的に切れてんだよで切れ字って大変なんだよなあの1回切れてで治りかけの ヘの爆風でまた重ためくれんだよ だからあもうすぐ治りそうもうすぐ治りそうあだいぶ楽になってきた全然いいかもバーッ いってなんだよねそう なのでまああの部屋はねすーっていうことだね 俺の昔そうだったから 広門家がいいね、小書き内海は広門家? 判断ってそうですね ええええええ ですねー うんうんうんうん ボリボジアロンかなでもなちょっと早めになるんだがんだもう 21時は最後のラストの屋人ですがマイクやると屋人が あのちょっと死んだときとかじゃないとなかなかすれなくてね 遅くてごめんね今日ね 何してましたこの時間第 僕た時俺も血づいたわ。うわ、ヤバーって思って。 弾くわ、この時間って。 タボコネイジャー、どこ行った? スレスパしてた、勉強してた、偉いね。 ジム行ってた、お前で仕事した。 本当に? ああ、なるほどね。 ほんとに仕事そうだね 薬とグレープフルーツ飲んでるってジンマシン出てた ああ、よくあるやつな よくあるやつ いろいろ食べ合わせがありますからね ワーファリンとナットを食べちゃダメとかね 天観薬とグレープフルーツ飲んじゃダメとかね 薬っていうのは飲み合わせがあるんでね ちょっとお医者さんの信仰ちゃんと聞いておりましょう 過去公明見れるんだ怖い え?君のを見ちゃおうかな? え?俺ねこれ最近覚えたんだよ 過去公明見るゲー これ見ちゃおうかな? どうしようかな? あ!ここ開いたら36個のメッセージは見れちゃうな 見…見…見なーい!みたいな感じ ドキドキした? ドキドキしたでしょ ちょっとドキドキした ドキドキした マジ全部めくれるかな みんな全部めくれるかな 楽しみだぜマジで いろんな感情熱がきっといると思うんだよな めちゃくちゃ優しそうなんだけどさ クッスそれから連投したりとかさ そういうやつもいるんだって だから今年のテーマは理解にすること 視聴者をやっぱりいろんなタイプがいると思うんだよね なんか最近メガネージョンコンタクトが切らしてありました コンタクトを前住んでた住所に間違って送っちゃって たぶん明日には届くんじゃないかなって感じですね ん ですねー えハンターハンターの進化の表紙まで見てないんでもここでちょっと見せてないから ちょっとあれだな 見るわ配信を取ったら見よう サブスクバチソースをテリークにかけがそうっすね確かにうわー これって自分で社内とってでそれでぴゃって乗せればいいのかなまた多分 あるんだろうね ピクセルがアーダーコードみたいな感じの できるのかな グースー月が俺の顔 キス月がてりぃみたいな感じでちょっと中の なんて言うんですかねその あっ 今は1の場合数今はあれだ基数なんだ グースなんだっていうの そうだねー クワガタなんだよなんですけどもともとクワガタじゃないんですよ 帽子カブルトねクワガタになっちゃったけど 吉田もの切り抜き3体見返した俺も見返したわ ちょっとあれ面白いよな 吉田まのあれあれちょっと 俺、薄めだったわ。結構何回も見たから俺。 どこかが面白いかっていうと、やっぱりデス悪め。 ああー!! 毛みたいなところのコメントで、 吉田真悪めちよって成る。 その雰囲気が良かった。 それ、いい職人これすんじゃんって。 そう、全部出して、吉田真、全部出して、デス悪夢って。 あいつ悪魔だよね。本当に。あいつの悪夢、マジで技術だったわ。 そう、デスパイギアの方、なんなん?って。 さっきも、それで気になって、やってたよ。さっきも。 今吉田はなんかのなんか なんかだまあの ソンゴ空のゲームってそれやってる時も悪夢してたわ ああ多分これもくせんなってんのな この技術ってことで 悪夢すとであいつ本当に そうだねー。 最新のモーハンドーガのオープニングで悪めにハマってますって言ってて、爪身に混乱して、なに? 本人がもう言ってんだ。 モーハンドーガのオープニングで悪めにハマってますって言ってて。 youtubeの人たちが、また配信の人たちとミンドがまた違うから、コンランするわ、それ。 悪目にハマってるってなんだよ。開始5秒で言ってたの。 なんだそれ。 アイツ悪メストじゃん、もうほんと。 えー、そうだね。 ちょっとぼちぼち行くかそしたら 行こうか ちょっと1回状況整理するね1回ね よし行こうぜ 止まったな ワイプをカッツ 縮小 ケースフォージ えー タイトル 3日目 3日目 えー ゴリゴリ モッド入れた マイクラ えー 魔法と ファンタジーの世界 ああああああ いいか いや印 で a カテゴリーが見ねっ 最高が ジャッチベッドだ カタクリズム マイクラカタクリズム マイクラカタクリズム マイクラカタクリズム マイクラカタクリズム マイクラカタクリズム 前回までの話すぎ やっと多分 カタクリズム要素に触れることができた ふとんちゃん カタクリズムで 拡張された 信念? なんていうんだ?あれは 魔王城のような、そんな雪の白に行ったんだが、 危うくロスと仕掛けて何とか取り戻すことができた。 一部多分何パーセントかのアイテムはロスとしてしまったが、 まあ、でもいい。 命あってのものだね。そして指があってのものだね。 杖があってのものだね。魔法があってのものだね。 そんな感じです。 そして、そこで、私、なんと… ちょっと待ってな こう、はい、このね、敵、上にあるクエスト 人種の黒ビカの縦、作成しその効果を確かめろ!のクエストをなんとか達成しました はい、そしたら、ただの縦なんよ でもいいじゃないそれでも それでもいい ちょっと待ってください 申し訳しようか 映ってますか 映ってますね ただの縦だった だけど非常にまあいい経験ができた ただの縦なんだ だけどあそこにあった ドキオキが飛ばらない わくわくが飛ばらないあの感情は 非常に意味があるものだったね。でも、見た目が変わった。縦の見た目が変わった。 で、これだね。この縦だね。 おそらくでもなんか隠された秘密はきっとあるんじゃないかなって思うんだけれども。 まあ、四角い縦だね。かっこいいから問題ない。で、Uボタンでこのモッドを一応こういうふうに、 発生先が分かります。発生しません。何も発生しません。 ちょっと一旦整理なんだけど、発生先見てみませんか。 この黒鉄の欠片が、黒鉄の縦や、黒鉄インゴットなんだけど、この黒鉄インゴット、おそらく何かになるんじゃないかっていうことで、 おそらく黒鉄のクワ。ちょっと一回クエストちょっと更新しますね。 クエストこれ簡単なクエストです 処時している ジョジじゃね私さちゅう 処時 処時しているアイテムで アイテムの 派生 派生先を 確認しろ でちょっと今何をするかちょっとね何をしたいかにもちょっと寄ってくるんですけども ちょっと 今詰まってますなのでこの黒鉄インゴットが何になるか一回見てみましょう黒い鉄のクア ジアナイヒレーター これはスレか でも、歌手ウィンゴットってのが必要になったから、 これはどこで手に入れるんだろう? いや、これは多分、ないね。 呪われし弓、幽霊の矢を3発打つことができる。 徳島夜の場合は2発発射されている。 ボスどれなのかな? ソウルレンダー攻撃力15ラッシュオブレンダーがかのっていうことはもしこれが仮にボスドラだとしますよ 仮に ボスドラとしますよ 今絶対無理なんでボス戦逃げられないんで今装備しているものウィザードのレギンスこいつらどういうはせするの ああー今のウィザードのレギンスとかは 強心者のレギンスボーイロク安いなぁ 6だって今さぁ倍ぐらいないときついよね 倍ぐらいと まあエンチャしようって言うかこれらエンチャできないの ゲッ待て待てできない たぶん あ できたごめんできたできた全然できた え?待って待って待って。できないわ。 できない。ウィザードのレギンスのままだったらできないわ。 これ、ルーンを手に入れて… なんだこのカミナリのレギンスとかにしないでダメだもん。 え?できる?床の上の…多分見てない? あ、マジだ。あ、ホントだ。 えっ ウィザードのレギンズプラス1 日のアップレゾーズ あー プラス1プラス2とかって何 何がプラス1なんだこれ 防御力ごめんねちょこ見るけど6の5パー5パー125でしょ あああああああそういうことから 雷の魔法が5パーンなるんだ いやなんかちょっと違う気がする な 上の鍛冶屋のタブミスみたいな おー自然のルーム遺伝う度これで はいはいはい あっわかりやすいね 俺ルーンって持ってたってな ネザライトの戦真実士のレギン数 防御強度3。これいいね。防御強度3って9ってことかな? 今俺ができるのは何だ?グレンの魔術師のレギンス。俺の魔法、めっちゃよる。 耐久なんだってかあれしていなちょっとさすがに今 戦えないんであの信用そのところやっぱりアップでするべきなのか防具を 非常に辛いです1回そういうですねリベンのリングで これが英少が15%カット 回復のリングでクールダウンもカット で、一応ベッドを持っていって 鉄の喋る幸運いいや、これ 幸運に耐久さん、効率強化さん、これ これで、ね、あの、借りましょうよ ダイヤモンドのブーツ 頭がないのか、多分 ゲッ! 技術のエッセンスが、もう そんなにないんだな ちょっと待って1回整理して あ フィザードのフードあった ナイスです 足がなくなっちゃったんだな こう見ると いや足消えたね フィザードも多分靴消えたわ 消えましたね 消えとるねー まあまあまあまあまあまあいいでしょ いいでしょね あのそのあのとんでもない方ができるでしまいましたね でこしわがれたやつなんだこれ ああああああ ルーンってどう言ってつくんだろうこれ ああああああ これはこの作り方わかんないな空白のルーンストーン たぶんこれねアイテムで手に入ったんだよあのなんだこういうところとかの 断常で手に入ったから 俺たぶんね1個持ってたんだけど 1回、探してね、なんやよね。 るーん!!るーん!! music や、あったよね? 俺は持ってるだよね?ある? あった!あった!下nięる! 住んでる? ドドドド.... 昨日はなくね? ピストの枚。 あっ、マジだ。 だけど、これを、俺が今使っているの炎の魔法だから、もし炎のルーにするんであれば、 雷、秘術、炎これか、ブレイズロッドか! あー、もったいねぇなぁ、今9本。 別に炎の魔法がちょっと強くなるぐらいだったら、いらねんじゃねーかなと思うんだけど、でさ、あれせっかくだったらさ、 ツエツエツエツエツエと本魔法強くしたよね 威力をもうちょっと強くしないと多分ボス勝てないぜあってが防御力もそうだけど あった10連のツエこいつはさぁどうなるんだっけ スターダストこれはもう増えないんだ なんだスターダストって 流星軍中に望遠鏡で見ると利用可能 何だこれは ガチわかんないガチ悪目 スター教科 相眼鏡を流星軍がある時に多分相眼鏡でこう言ってみるってことか まあいいでしょ えーと ちょっと一回ある数かこういうのとこも頭に入れちゃおう 一応ちょっと取れるもんだけあの必要な必要そうなものだけ入れますね 黒鉄のインゴともいらねーんだけどこれ 俺取っては重要なものかなって思ったけど 必要なものだけちょっと入れて 腐った肉いらねーな リュック強化次第ねー 確かに俺どうあったっけなぁ あったあったたたバカバカバカバカ最高 ちょっとなぁ リュックを どうで 大きくしてで鉄もあるからちょっと待たれるよ これもリュックはもうたくさん欲しいねあれ ほう、なんでだっけ? こうか。 で、鉄。で鉄を銀にして。 で、ダイヤはさすがにちょっと使うのもったいないから、 これで僕はリュックがこんなにたくさん増えるってことですね。 で、ちょっと一回マジで整理しようかな。さすがに。 さすがに整理しようかな。 これガチで整理やり ちょっとごめんね、1回待ってて 魔法とかさ、1回、あれしよう さすがに合わせようこれ 氷の魔法がね、めちゃくちゃあるんだけど 氷の魔法が今のところ使える感じがしない 炎の魔法がマジで一番強い で、一回整理させるよ、こっちには資源、このエメラルドが多く、ちゃんと整理して、 魔法系のやつとかはあっちにする こっち で あった 生きだまスクロールもここにして 待ってね こうして こうして じゃあ一応これスクロールね もう魔法ないもんね でこういうなんかあの こっちの方には 信用素熱を入れないそれが多分いいと 信用素給用素でまとめる それがまああの整理生単の まあ芸なんじゃないかなと感じますね まあちょっとあのちょっとうにおにをしながら皆さん あのおマッチしていただけたらと思います はい、はい、はい、はい、と。 まあ、一応、こういうふうにしますか。 まあ、本物はちょっと、か、ここでもか。 こういう感じにして ボルトストライク で大い10、20 クソ面倒くせやな クソ面倒くせ どうなったらさ、こういうのが好きになれる。 本当。どうしてもいいんだろう。マジで、マジでできれなんだよ、俺、これ。 これ、魔法真実装備しないとね。 給養素と信用素で今分けております。 これ給養素か。 ちょっと待っててください。Bで 思及要素はこちらにちょっとぶち込んであげて ぶち込んでって全然持ってるしここにファイヤーロールとか めちゃくちゃあるし こんな感じでインクもまとめて ちょっと待つなさいかね 1回整理しちゃえば俺多分 これ何これ くっすなんだよここにくっしゃ めちゃくちゃ整理したのに 大移順にしたい 大移順 これでなってるこれで気持ても ないのなんでここにフォアんだ まあ見え無限が無限だったらいい リングも置いてあげて すっかち悪部だぜ本当に よしこれ ちょっと しんどいなこれが成立って 本当 せいしんどいぜ新要素と給用素で分けていますか ディバーインパール ちょっと何が a シンで休暇っていうのはまあ見ればわかるときっと もう雑になってきてるからね、言うて。 整理モード出たんじゃないの? 入れてはいるんだよ。 あ、ほら! グジャグジャなった! これ、これ、何なんだ? 待って、これ! いや、じゃあやんねーよ! じゃ、じゃあいいや! じゃ、やんねーよ! もう、これ整理モードと思いきや、バラバラモードなんだか、これ。 なんだこれ? 本は並ぶんだけどスクロールがバラバラになるわ トラップトラップいいもんどなんだが しゃないねそればっかりは 54人ってあっ わー 文字るじん ふっ 文字るべつ 個数順 卓順 えなんかどれもバラバラだぞ これが一番いいかな これが この順番が一番じゃない 夜になってそう 整理整図で2日経ってます バラクシー これ今タグ順? これじゃないな これでいいか いや違うな これが卓球順だ この辺には給与素を入れて 並べかへと そうすれば気持ちがいいとね これ信用されてないもんね 間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた間違えた これ乗れるのね乗れるんですよね こんなもんだいっか ok いいでしょう じゃあ 金のリック どっちかでいいから これ装備して ここに入れて この場合ってのはどっちを出すんだ これ給与素じゃん 今、俺は給与素をショートカットキーで出せるんだけど、新要素か。新要素の方、ショートカットキーで出せるんだけど、給与素のこっちはどうやって出すんだ?シフトで中身を出すんだ。 ここにさ、オンラインするのどうすればいいんだろう? お金入れだめなのかな、これ。たぶん。手に持って右クリック。 おめ何でも知ってんじゃん マジでお前 かすごいな何でもしてんじゃん すごくない マイクラリアじゃん で a すごい こうなってくると何がない 棒がないね てかつるはしたことないわ 普通に新要素に棒を入れるんだわ ちょっとね、これ入れて で、これは適宜取りましょう 技術のエッセンスがね はい、こんな感じでいきますか で、一応、ツル走りを持ってと んー 手通になっちゃったね こう見ると、まあしちゃわないでしょ よし、じゃあいこう バーニングダッシュ バーニングダッシュ なるほど結構ダメージくらうねバーニングダッシュ 落下体勢つけてつけないとこれ多分自己いそうだなぁ これ 白くも結束さしかに 乗ってもいいけどなこいって 白くまめちゃくちゃ スタミナあるなこうもと いいねいいねいいよ俺ちょっとやっぱりだめだ これはずさんとダメだ俺の顔見えたやっぱダメだよそうだろう 馬必要ないねでそしたら クエストちょっと変えていいですかあの 派生してるアイテムのアイテム先はわからないんで信用その相手 などこ行こうかなまだ見ぬ 知恵 まだ見ぬ まだ見ぬ 知恵 まだ見ぬ知恵 はい まずちょっと行きましょう えーーー みなさん僕の記憶が正しければマップがこれリセットされていません はっ えっ ガチでなんで えっどういうことだ 呼び込んでないだけ結構時間経ってるけど 前世の記憶 あ死んだらこれもしかしていやそんなことない ん ん おかしいなぁ まあいいやちょっとこの氷の大地から 西へ行きましょう 西へ 西へ行きます 転生したじゃん え? こっから出てないっけ? いやそんなことないそんなことない ん あれ? 転生したっけ ん ネザーに行ってさそれは えっここんなこんなしかないのまだ わしじゃあさちょっと一旦西に行ってこの氷出よ1回 あそっかあごめごめあそうだそうだ いやマジでエルエンあれだわ クルーガーさん現状が起きてるちょっと押せやこれ押せ うまいよ コペルニクス! あっちが、間違えた なんだっけ? コペルニクスじゃねぇや あれ?俺の馬の名前なんだっけ? スライプニュ! 間違えました スライプニュ! 早いね、全然 とりあえず西へ西へ行きましょう このままね 雪のタイガー 雪のタイガー これがこんなにこうってことあるんだね ボートの方が早いかもしれないね これだったらね まあしかし行きましょう もし何かあったら俺が 馬乗った状態で いないか?誰か ファイヤーボール! 違う、これが違う ファイヤーボールだ! さあ行きましょう ファイヤーボールと待つできます ファイヤーボールとボール これ山かじとかになるのかな? ファイヤーボール! ファイヤーボール! ならない? 止まらなーい! ならないね あ、どうやらならないらしいよ あー、とっちゃおうか さすがにとっちゃおうか これ さすがにとっちゃおう さすがに見逃すことできないね、これ スレープに 元の世界をお帰り ホワイト ホワイトベアさん いやおまくさまにしよう うんまくさくさまん お前は元の世界にお帰り 最後あれここ行ってるね俺明らかに あ、来てるじゃん あ、なんだ来てるんだ じゃあいいや 待ってじゃあ召喚できないわ あ、できるか スレープにいる! 西へ あ、ここレジェンドか! あ、そうだそうだそうだ! そうだ! そうだ! おめ、バカバカよく覚えてくれたわそれ エメラルドいくつ持ったっけ 全然帰るー わー スレープにいる 元の世界をお買い? お前敵対してないわな なぁ ん? ここがお前の腹だよ 面会場だよほら 横せほら エピック…あれ?違う…いや違うわ あ、氷のルーン…氷の木馬ってどこなんだ? 標注…え?これめちゃくちゃ良くない?クールダウン0.85? これ買うか?クールダウン0.85Sってヤバくない? これ買うわ 早速に買うわ えっとちょっとこれ一旦これ怒られかもしれないから割と担起なんだよ 待て待て待て待て待て皆さん これもしかしてだけどあ 俺なくなってる あやばい あちょうどいいやここでバカバカってバカってバカってこ これなくなっているわ 大あの魔法の魔法つくやつ 上に上にある 上に絶対ある ここだちょっと皆さんがあの目が少しでも分かるように松明を慣れると持つことを心がけますね 僕前回の赤い分見たらとんでもなく真っ暗で何も見えない 映像を届けてしまったことを深くお詫び申し上げます あの俺が 夏木すばる大作戦地ところこれ 見てる何もわかんねーだろうって思ってましたはい そういうね、ところに入るのも技術のうちってことですよね。 てんぱってたらなかなかそうは難しいですよね。 さあ、で、ちょっと一旦、ここらへんこういうかパリンチョして、水は一応持っといたほうがいい。 で氷の上でのお勉強と行きますか 鉄爆のショーセットでいらないのはクマさんかな バーニング出しかな クマさん一回外すか 草まんな 標注ちょっと一回どんなものか見てみようね ちょうどいいなんかやついねぇかな 一回ちょっとエフェクトだけ見てみようか これか へぇーいいねいいねいいね ファイヤーボルト標注っていうのは違うなこれ アイスニードルだ ファイヤーボルトアイスニードルファイヤーボルトアイスニードル アイスニードル!グレンのほどよ! 敵を殲滅せよ! アーファイヤーボート!氷の、マッコ、氷の精霊よ! 敵を奪って!アイスニードル! おぉ、素晴らしい 素晴らしいね 非常に素晴らしい レジエンドは マイナス3、マイナス、ちょっと待って マイナス1300の200度と これまだまだ見ぬ土地行く前に行くべきだな マイナス1300の200でね 1900を待つ マイナス1300の200 バカ バカ待て 地形な この辺か じゃあ西行きはわかるね スレープに 気分は戦おとめ バルキリーな気持ちでいきます 西へ ただただにして 失礼 オーディンでした はっ こういうところも簡単さ たまにハマって死んじゃうときあるけどね スレップにいる おっとマグマだよ わーわー そういうときはどうするかわかってるよ 任してくれスレープに 行くぜ 御観の力の脱却方法バーニング出し 水切りバッケツ バーニング出しからの水入りバッケツ これ多分使えるんだったらめちゃくちゃ強いです うっほっこれ これであの結構必須項目ですね スレープにいる 1300の200度この辺だね ハマってんな ハマってる めちゃくちゃハマってる タイガの森 おおおおお 1300の200だらこっちか こっちだね あれだ ナイスです さあまだみんな知恵というところですけども レジェンダス、まあいわゆるノーマルレア、ノーマルコモン、アンコモン、ノーマルレアだっけ、ちょっとわかんない順番がないけど 一応レジェンダリーっていうね レジェンダリーっていう魔法があります その魔法が たぶんここの商人が売ってくれると思うんだよね ほい ブリザードプレス!レジェンダリー かっちゃおうか サンキュな さあ で 一応あそこはなんか雲のね敵がいたんだけどちょっといったおきます まだ見ぬ血に行ってちょっと今の状態じゃ 死んじゃうんでかぶりずに これさ本の本ちょっともうちょっとセットしたいよねー リコール いやーどうしよう ちょっと一回見ていいですか あのさぁ俺のファイヤーボールってさぁ レベル4なんだよねファイヤーボールとでめちゃくちゃ強いのね でレベル9なんだよ標中がクールダウン1秒でしょこれ かなり暑いと思うんだよな となるとブレイズストームこれ一回外そうかなレジェンダー数 ブリザードブレス ダッシュいらない ダッシュ結構使えるんだけどな ちょっとさー何よりなんか敵いないかなどっかに よし行くぞ びっくりしたね さぁパクパクパクと でもう西へこういうの待ちじゃなくてちょっと行きましょう なんだこれはこれでもあれかな おそらく 後輩されたネザーゲート まあ感じがしますけども どんどんどんどん西 おっ 無理な これ そうだね うまっ 気をつけたかいねこれ でも ちゃちゃんとさ もうネザー行って ちょっと 倒しちゃいけないよね もう ってかだったらなぁ あー なんか防御力をどういって高めるかつったらやっぱり 商人等の取引をするしかないか なんで死んでんのこれ 大神がいるね多分 近くに そうするしかないよね それは多分やらないといけないことなんだろうな となってくるとさあ これもしかしはけど高運の喋りでさあこれ取ったらさあめっちゃ取れるこれ変わんない 4でしょどうなんだろう やべっ行きが苦しい 無理エンちゃんとかしなそうしたらしたいんだよねーエンちゃんとねー でもぶっちゃけエンダードラゴンは エンちゃんといらないよねもう ユミサイは無限の方があるから無限のためユミサイあれば 別にって感じ 魔法で余裕 さすがにってことでちょっと一旦これだけ取ります 効率強化素晴らしいな エンダードローが果たしてこの魔法がね エンダードローにどんだけキュクだっていうのを皆さんで一回見てみませんか ちょっとそこを目標しましょうというか 果たしていくを見てる人たちもねなんかまほってさちょっとどうなんて ジャケットどうなんて会議的な人いませんか実は僕なんです僕がそうなんです あのーなので ちょっとねどんなものかっていうのねでそしてファイヤーボルト ファイヤーボルト これ焼き肉なんですよ ブーブー ブーブー 焼きにくんなるのいいってくんないですか 1回通り行くわ いや待って待ってどこで行きたいがファイヤーボルツ ファイヤーボルツ どうで行きたいけどちょっとがっつりこういったこの辺ってめかこの水を はっはっ 落ちるねをスレープにる てべーと落ちて ロストするだけは勘弁だよくこれフリじゃねぇからなこれ これがなんかこうやって マンシンしるわけじゃないんだけどなんかこう ペラペラしゃべった時にしることが多いので気をつけていくぜ うちか はっ おっ来ましたでこういうところの宝箱がちょっと内容が変わってるんですよ ほら来たー! ディバインスマイト! これは何属性なんだろう? 肘属性だ でけー! ちょっと待ってね こういうのを右クリックして上にやって これ給用素なんで、一旦ここにぶち込みます。 新用素のバッグには、これ夜になってないか? 金の釣りの字、収然。なるほどね。 新用素はこちらにぶち込んで整理して、 ん 信用さないねで よくて名前つけられないのつけるんじゃないかなぁでもナフダカスターこれ パッチがパッチってかバージョンは昔のやつだから多分つけないんだよ つけないというかつくれない いいでしょよしスレップにいる行くぞここはまあいいだろうこれに何もないだろう なんていうか、月型の谷路でも名付けようか 特に何もない、気配がない とりあえず、がっつりちょっと拠点を作って 拠点をつけるための過ごしやすい大地を見つけよう なので、スレープにいる ここで、君は元の世界にお帰りだ さようなら そして、俺は、投秘のボートでがっつり進む そう えー、この 魔力の煙でも吸いながらな さあ、スレブニル ちょっと待ってよ さあ、魔力の煙だ、これが この葉っぱは、魔界の植物で潰された スモークされたこの葉っぱを 上級魔造士の日記の1ページ目の紙で 葉っぱを巻いて吸ってるものだ これがマリオクの煙って言う なんかねえかな?もちろんガッツリ進んでみようか まるで気分は上級魔術師 あー!マスコが入ってくる この大吉美のマスコが 俺のこの機関士を これを、敗放をガス交換し、そして、ヘモグロヴィント付着し、オルのミトコンドリアバレ届ける。 いいマスドだぜ。 わぁ。 さっきのヒジリゾクセがクソ強い。 ディバーインスマイト! 衛生に必要な時間の8秒 え、ちょっとさぁ、1回さぁ 魔法書、魔法書アップグレードしたくない? 作れないんか俺 俺が今持ってんのがこの 鉄爆の魔法書、スロッターが6個なんですよ エンチャントされた魔法書? コグリンのところ? スロット10! え、これコグリンってさぁ ビグリンとホグリンの違いがわかんねけど、ホグリンで誰だっけ?あの、豚なんだけど、どっちだ? 銃やばくない?しかもまだ最大是100 ちょっ これもホグリンかぁ 作れる?これ、別に秘密のものはぁ えー、これで作れるけど、秘密のも、あ、これがちょっと足んないな、エッセンスがちょっと足んない たんない ネザライトインゴットでスロット 自由にで皆さん僕のワイプでちょっと見えないかもしれないんで ちょっと上にしましょうかこれ みなさんみてくださいネザライトインゴットを作る古代の車本 クールダウンタース端式20%マナ最大で200 ん ツエもさあ熟練のツエなんだけどアップレードできないかな はっ パリパイパイリー部品ごとまあないね多分 こういうツエも作れないしなぁ別になぁ 長老のツエアこれが作れるけど弱いやつ スターダストってどうやるねこれ あっやべっ あっあ 待って待って待ってあれだ あれがスターダストだ あれがしたら出すのはやば アレを相眼鏡で覗くと スターダストが手に入るんだ うわー だいぶんってちょっと言わないでくれないまるでちょっとねー そんなチンケな 足がチンケなチーフみたいじゃん へーマジか 相眼鏡で撮りつくんだっけ ジェイティのスペースが狭すぎます ああそこを消して 相眼鏡 ゲッ、ネイズを 望遠鏡かな? あ、これだ あ、全然作れるじゃん 今作っちゃおうか この方 使えるのか使えないのかわからない 黒い鉄の建てを もう僕はここに レフトハンドに装備しなことにしました 今のところ これと どうだね うわーちょっと夜になった時ちょっとチェックしようかこれ でこれで多分 なんで なんで スターダストはダメージを15%増加させることができます えっさっき見たかなか もしかしたら ちょっとちょっと1回整理したいんだけど えーっと、どう調べたらいいかな。 これか、これをUで調べて、 流星群中に望遠鏡で見ると利用可能、たぶん、獲得可能ってことだけど、 まだあれだったのかな?寝てすぐだったから、流星群が目立と反転になったのかな? ゲージが減っている。 なんなんだこれ。 消える! は?出てつけるのこれ。 消えた。あ、消えてない。 待って、どうしよう。 金届を持っていないんだけど 金届、金届、いや、作れない 作れないわ あ、待って、作れない 金届、パクってくれよかった 金届 え? あるよ なんかちょっとわかんないな、まだ。 あれ、あるわ。 あるわ。 ちょっと、まあ、良かったね。 消えないわ。何なんだあれ? 入手のクールタイムなんじゃない? あ、そうだね。 連続で取れないようになってんじゃない? これは何だ? あ、これは何かあるかは。 わかんない。 ちょっとガッツリちょっと 西へ行ってみようかなと思うんだよね。 で、どっかちょっといごこちに寄せそうなところで、 こう思うと俺のリスポーン地点さ、めっちゃあったんだなぁ。 なんかこう、何か建物っていうか、新しい要素が。 何かあったぞ。何があった? これ木の子だよと別にね 木の子だね 防衛局で美しい流星を観察地保守のスノーズ、これなんなんこれマジで あれなんか手に入れてるわ 増えてるなぁ ちょっとわかんですね ちょっとわかんないです ちょっとマジでわかんないです あれは? これ書いて なんだあれ 無理ない あれどっちだっけ あれ? あ、でも右側、左側がわかんなきゃした へへへへ こっちか あれ?なんかわかんなきゃちゃった あれ?あれか 一応こういうから 標注、アイスニードルセットして あー!はいはいはいはい ここか まあ一応スターダストが入っているかもしれないからちょっと見てみるか ドラウンドがだるいけどな 危ねえ、やめてしよう 強すぎ 危ねえ持ってたトライデント トライデントもしちゃったね これ当たっちめといけかなこれ 見えねえ ダメか 結構いいなぁ アイスに出るアイスに出るアイスに出る アイスに出る来るなんじゃアイスに出る 多いな 多いぞすごく エヴェヴェヴェ 思ったじゃねえ 多いな いいよ技術のエッセンスはマジで欲しい それこいつらあれか俺のところでこれでもか あ子供がいる 次のエンチャプトだったぞ 入れ食い嬉しいねー まあでも使うことはなさそうだけどね 氷場所何が強がってレベル9なんですよねそれが強いわ ダメージがとんでもなく強い 一応見てないか あこれそう だよね 何かおかしいなと思ったんだよ ハリセンボン ファイヤーボールが果たして海の中につかれかチェック ファイヤーボール いや強いなぁ ファイヤーボールよりもやっぱりアイスニードルが強いや こっちはいいわアイスネードルレベル機能強い ブリーザーでブリスはどうだろうか ちょっと一回見ようかブリーザーでブレスレベル10 あともう一個のさあのスマイトの方も使ってみたいけど ちょっと一回探しますよって このところにもありますよと あるけど取れないよと 上から行きますよと いやーしゃばめ ちょっとしゃばめだねやっぱり僕が欲しいのはこれ秘密のエッセンス なげっ 投げ機の 俺の子の 投げ機の行き テメーはこうって 砕け中 ホワイトプレス 何かわかんねーだ 超ガンデーな ワイトブレスちょっと ホイールでしょしょぼいかもしれない いいでしょう なんかねーかなー こういうのはもうこりこり なので なんかあの辺の大地あれサバンなんかあの辺で町があったらそこを拠点にして 大事に大事にしていきたいね めちゃくちゃ強い、ほんとに? 範囲なら強い ホワイトブレス! で、マナーが大体120相当使わったことね エンダードロゴンのアゴあたりにさ、これぶつけたら、あいつ回復する隙間もなく めっちゃくらって死んでるとかしたらめちゃくちゃ強いよね 視点帰らないのかも変えれると思う この辺を僕のねどこにしようかでベッドかなり大事ねこっからベッドでミスって初期リスにされたら 悲しいですさすがにささん悲しいベッド常に2つもつい知りだろうけど ザミナシギラね わー 全然死ねる サバンだ ちょっと高いところから見ようか1回 いいよっ あの辺からちょっと見てみよう こういう時にやっぱバーニング出しよ こういう時に ちょっと僕の判断でリコールを置きます はりせんもんじゃなくて あれどれだっけ あれべえわからんした バーニング出しどこいった 俺のバーニング出しは夜になってきた 肘もみたいなついてる あごめんごめんごめん間違えた間違えた間違えた あれだ俺やれだ ドキドキが止まらないを消したんだ ということなのでスマイトを見てみようかディバインスマイト はい マナ消費45 これか やべ、全然わかんない。何起きた? くっね。 ちょっとわかんないな。デバイス前とクール中。 あー、スマイトっていうことだから、だからあれか、 石が降ってくるような衝撃を相手に与えるみたいな感じかな。 たぶん。範囲っぽいね、たぶんね。これは。 たぶんね。 一回いきますか リックをBで開いて、いらないやつ全部こっちにぶち込むと 右繰りだったわ 間違えて新要素のところに入れちゃったわ なのでBで開いて、この辺のやつをぶち込んで整理すればちゃんとなるところだね で行くわ。バーニング出し! これで登るの楽しす。 で、多分10秒ぐらいでいい感じになるんで。 あの頂上から周りを見てみよう。 バーニング出し! さあ、行こうぜ。 炎の尻尾陣来。 炎の電光せっか。 バーニング出し! 俺が走ったの腹は焼けたられる バーニング出し でどうせ 必要なので 飛びる魔法ね前数がねあれは シルフは前数 サイズやーまとれずエンダー ドラゴン今日はちょっとやりましょうもうあの この装備でも行っちゃっていいと思うんだよね もう 行っちゃっていいから拠点で 俺今さえんぱいくつある6の9かブレイズドット9の6だからエンパーさあやればもう別に行けるね これ でもさぁ 急要素の部分もさっさとすましちゃいたいね 青いもれでいいかもしれない 飛べばに浮だし めちゃくちゃあるじゃん 隅が 割り合ったいね エンチャントもエンダードロゴン倒したといいかなエンダードロゴン倒したらレベル30ぐらいなんしよう でそこでエンチャントかな今持ってる本で 鉄使うあ鉄使うか 鉄あんまり持ってないんだ俺そうだ コーン欲しい コーンの何か欲しいな はいはい はいはい このものでやりたいんだけど、バソコンがやばそう。 でもなんか結構ね、俺視聴者から連絡してるけど、 俺ってやってるらしいぞ。 俺あの自分の、あの切り抜きのさ、よくね、 まあ切り抜きマックスさんが、あのー、 俺、もう踊れてるんだけど、俺が配信終わった10分後くらいにね、切り抜き上げるとね。 どうやってんだって思うぐらい、すごいよね 最近だと、あのー なんだ、もう どうなってんだって、そう、スピードが オッケー もう、お前、大丈夫だね、俺、たぶん勝てるよ アイスニードル! アイスニードル! 強いやん アイスニードル! アイスニードル! おーい で、一個もらえるのか、こいつ倒して1個かよ シャバすぎだろなぁ 俺こいつで初めて殺されたからなぁ 強くなったなそう思ったなぁ そう思うと強くなったわ ブリザードブレス! いや違う!スマイトいこう! ディバインスマイト! ふん、くだらん ディバインスマイトレベル2だからね やべえマジで俺 俺、朝起きた時はさ 青ひげで 髪の毛をブーブーのおじさんだったんだけど 今この時間だけは これ魔法使いな気持ちで入れるから 本当に幸せ 本当に これは見ないで見る見る見る ちょっと一回これやるで あ、これ常に持ってなかったのかな? てつがない必要になってくるので ファイヤーボルト弱い正直弱い だけどファイヤーボルトの方がリーチがあるかな ネザーでもう今日行くぜ 今日というか多分30分ぐらいのネザーに行ってます さああっ街だよかった近くてこっちでも街だ 新要素の建造物は あれは何だ 以外にこっちにはそんなにないね 新要素も あ なるほど あれ多分あれだ 異世界に飛ばされるやつだ絶対そうだこれ 絶対そう 絶対そうだね あ スタートすると取れない今度は 絶対そうだあれはダメだ あれはダメだあれはダメださあクエスト まだみんなチーム到着したんで まず 魔法を 駆使して エンダードラゴンを エンダードラゴンをぶっ殺せって書こうと思ったけどやめよう エンダードラゴンを倒す まあ倒すか いや違う 討伐か 討伐 てめーの魔法を てめーの魔法を駆使してエンダードラムを討伐せよ 以上整理すると パイヤボルト アイスニール ブリザードブレス デバイスバイト バーニングダッシュ これらの、まあ、5つだね リコール入れていってよ、まあ、馬、召喚いらないかもね 一旦ね あーごめんなさいちょっと待ってて あれはいいやマグマちょっと探そう 行くなら 絶対その方がいい マグマが多分どっかにあるから マグマ黙りが そうすればネザ行きやすいからね ニキニキニキニキニキンキンキン 2期?2期? 2期?あそこにあるってことで で、一旦、しゃぶるか いいかしゃぶるか パッと見た方が早い 意外に見えないね 多分かぶさっちゃってんだろうな、これキット恐らく あれ、マグマどまりだよね ちょっと一回、一回見て、違ったらやだわ あとで何か最後にやってね どうだった 地形が あれ見えなかった さっきやってよね じゃあこれでね新たな拠点の町ですねここでちょっとしゃぶりつくしながら あのまあいろいろとねやっていきたいなと思うんですけども してこうか まずここの えー、もらうには資源は あ、これで羊毛が増えるね 羊毛をかることがこれでなくだいそうだね ということで、こいつらを増やします いいじゃん 便利便利 これはさすがに与えましょう 与えるものとなります さあ、お前は与えなければ 与えられなければ 貴様らは増えることができない さあ、そして生まれた子どもと まあしょうがないよね あ、ここには豚がいるんだ 出んじゃねえ、出んじゃねえ、出んじゃねえ で、牛もいたらいいけどな まあ、いないか そこを増やしていく形にして 資源を有効活用してもらおう で、何よりも、来い! あー、来ないか 技術のエッセンスがあれば いろいろとね 僕にとっては通合ねごとになるんだけども まぁないと じゃあネザーに行きますか とりあえずネザーに行くための火打ち区は多分あるでしょう えー あるね シャバメの村ですね 割とね ちょっと一回見てみましょうか皆さん 気を中で アイスニード! アイスニード! アイスニード! ファイアボルト! アイスニード! アイスニード! ファイアボルト! ブリザードブレッシュ! 強すぎー これは強い これは もうデータ取れたね データ取れたわ やしてるごめんなさい メシあるかっていうか あ、メシないな たぶんあの、ひじりがあるから、ひじり畑が あ、やべやべやべ これは何ブレス?これはホワイトブリーザードブレス。 相手の足を鈍速状態にさせ、これもしかしてだけど、あ、ひじり畑ないの? これさ、俺幸運の喋る持ってるからあんまり俺がやったことないムーブできるってことだよね。 でちょっとすみませんお待ちください今飯をとってから行きたいなと思ってるんですが メザーにくとめよね ちなみにごめんいいやこれ こうしよう メザーへ 行き エンダー パール および ホーグリン かわを 集めよう ですね これですね ネザーへ行き エンダーファルジュだっていいや ホグリンのかわを 焼き これでいきましょう まぁ星2位くらいですね で、そのためのメシが今必要です 間違えた 燃やして食べたい 人に行くのは食べれない その辺の質疑を燃やして 焼き質疑にさせます あれ?焼き質疑は? これ?よっ、焼けない、焼けない でも、肘がない、あ、たたた にゃんこ これは、ほんとに助かるね、肘張ったけど 全部取れてないじゃん で、どれでたいの?これで ベッツってね で、気になるのがさっき俺 燃やしたよな、お前 なんで焼けないの? 焼けたり焼けなかったりするわ あー、もうわかんないね、その辺ね メシーはこんなもんか あったたたたたたた、ないないないない もうちょっとしね、さすがに あの、ネザニってかの食料が ビグリンではなく 赤の森にいる いいね あっ 消えやがったはずかしがり屋さんが エンパ欲しかったらいいな 今だったらね ほののほでぶっ殺せそうだよな 別にダメージもそんなくらわねぇだろ えぇー? 今悪夢してましたね 今 完全に 聞きましたか? 今 今 20日超えましたね 今ね 今のは ガチ悪夢でしたよね 反対の マジの物資も取っちゃいます サグッとね 村人やかないから、村人やってもうまみやないね。 ただただ、あの別に実際に生きている村人、実際に声を得ているわけではないけども 何か村下だけ残りません? 少々の そんなことをして、ほくそへんでしまったら でもこれマジ便利だなこれ ん あそこだね多分これムラつながってるね でも肘があるかもしれない肘が育ってないんよ 育ってないんだな珍しく 入ってない 何もない ん 狭いもないまで弁護者でない ああ人がいない人がいないなぁ ゾンビ化しない あんだひっひじりないかをあれだこれ これマジでですしてるわ じゃあこのひじりで行くかそしたら 巨天?っていうか どうしようかな 巨天作るか一旦 困ったな村の近くに起きたいけどね まあ、したいかった 本当だ本当だ本当だ よく見てた バーニングダッシュ やるじゃん バーニングダッシュがうまく使いこわせてないんだ 俺の体が早すぎてさ バーニングダッシュ やばいこれ あぶねー! ははははは 待って待って待って待って待って 俺こういうの出来るなったの? おねえ おー すごいな マジか ちょっと自信になったなこれ うん これあのコンフィ、コンフィの方ね コンフィコンフィコンフィコンフィコンフィコンフィコンフィですよ 危なーい よかった もう見せないもう見せないもう見せない これ流れちゃいそう バーニング出して恐ろしい! 思ったように上に飛ぶぞこれ あぶねー あぶねーマジで いや多分死んではないと思うけどね そもそも死んではないと思うけど まあこのぐらいあったらね たらしねぇ村だなぁ 虫虫で たらしねぇ 肘はどこだよ めんどくせいなあそこでいくのが バーニング出し 猫は恥ずかしいからやさん キャンコー エステンスないんですか? スイカは腹が吹かれないんで食べぬ こんなんもか! よし、食べ物もそこそこ手に入ったし と思うけど、干し草全然手に入ってないの? いや、そんなことない。ここに多分入れてるか? あ、28個あるね。じゃあ、パンに全部しちゃうか えーとー、ここでもサクッとやっちゃいたいんですが Qの方に昔のやつを入れちゃって はい、ホピーなんかいらないけど こういうのいらないね 一旦な で、シンの方にスターダストとか比率のエッセンスや この名古くだいを入れて で、こちらでビュッビュッビュッと ビュッビュッビュッ なんか出てきたぞ ビュッビュッビュッ Restaurant Hepetitensare Restaurant Hepetensare Restaurant Hepetensare あれですよね 流行りましたね なんかあるか ありましたね そんな話はさっていう Restaurant Hepetensare あれもケアですよね 分かんない。あ、ほんと。全然そうだよね。今は全然、分からない人は分かんないよね。 最高。 まずは、 マグマだ! マグマダイバーだ、俺は! マグマダイバー! マグマジャンプだ! しかし、マグマの場所がどこにあるか忘れてしまった。 あった 高いところに行けばたまると思う マズマダイブだ で、あ、そう、先生、この間に あの、ちょっと会話していいですか? ホグリって、どこのドイツだ? ホグリ ホグリって あ、あいつのこと、あ、 猪狮死なんだ!あ、じゃ赤いのもり行けばいいんだ! あぁー なるほどね あ、なんだ俺ピグリンとかの足かと思ったわ あぁそうなんだ 1位?あ、いいところにあるじゃん 火炎体制のリングがあるかのことを教えてくれ 兄さん、ほらボロンあるだろ? おぉー、アルユー? あぁー あっ、こんな風にあんの? ちょっと めんどくさいんだけど、これ 思った以上に 面倒でとこにあるね え? ちっちっ あ しかもこれ マグマ溜まりじゃないじゃん えーーー これ行っても意味ねぇな あー なんだマグマルダーマリかと思ってそうした あれー あっ これも多分違うだろうな あれこの辺にあったんだけど 必ず やべ ほほほほほほほ すごいね 野球氏の作り方 ベッドまだ触ってないね あー街の村のベッドさんってなかった あれだ ちょっと拠点としてはいささか 遠いが まあでも仕方なし マグマダイブ そうハードコアの感覚が抜けないね ベットが大ベッド大事にっていうのが ん そろそろか へー シーンだれ シーンドインだけどマジかあれ えっ ないんだ あっちが違うあれはさすがに マグマダイブだ やべ、リューセンゴは?さすがにないと 置けないよ、置けないよ で、実は取れたりとかしないと、しないね あ、やばい!まじでやっちゃうこれ これ、くせになってんな なんかせっかくだから危なくなったら危なかった ちょっと一旦東風のハウスみたいに作っていったら いったんだ どんどんいかな こんなもんでしょうか もうこれであの効率強化されてるんですねこれ 幸運に耐久力さん効率強化さん 非常に僕のご自慢の喋りさ でもうちょっと一旦 あっちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう 一般適当だね感じでやりますけど 狩り拠点です ん ちょっと天井は3マスじゃ低いよな ない ん これなんか怖いなぁ 狩り狩ってなさっ えっとる44個これじゃあかっこええねーか 天井低いわけ いいんだよ低くても ちっちゃなハッポでもさ 幸せでいることそれが 生きててなんだもなん幸せに感じるような癖づく癖をつけること いいじゃんドラクイのなんかほこらめていいじゃねーか の 8 せっかくというかちょっと暗いんで なんか思ったじゃん暗いな なんでこのぐらいのこれ 暗くね さっそくちょっと比べたらか 木をね いやドアは良いわけだろう あ窓ね せっかくので、外がさ、いわゆる、なんでドアとか窓をつけるかっていうと、リスポンショートキーに今夜なのか、朝なのかっていうのが、やっぱりこんま何秒かで知ることによって、いろいろと意味があると思うんだよね。そこには。 という意味で、ドアや肉抜きをする。 と まずどうは で こうしてで 今これで夜なのか朝のかわからないんだ こうすることを言って こうすることによって、なるべく外が何なのかというのをわかりやすくする。 これがいいや。これが非常に。 で、ちょっともう近さへ。 面倒くせからも腐りの方がいいんじゃねえかってねこれ こうやって これでいいよ これでいいんじゃねえか これでスケルトンの指入るからなこれ 入りそうだな 入ったらその時はその時だな うん、そんでいい 遊んで良い これでリスポンション時に 朝なのかどうかっていうのを 分かりやすくすると これで子供ゾンビも入れないように アタッチメントと あ、いいんじゃね これで こんな感じでね あ、ほら、非常に明るくていいね。 こういう風にね。 ちょっとでもね、ちょっとでも明るくしたい。 いや、ほらちょっと明るくなった。 で、こんなことさて、さっさと行きたいんですよ。 まず、整理。 パン、あれだな。 64秒欲しいな。 60リア。 9バックに。 なんでパン入れてんだよ。 いらないのがっつり入れてきたいんですけど。 ここでマッツー 感じたことがで金姉じゃん金頭金頭そうするか 金頭金足がダイヤなんでさすがにね フィザードに壊ればいいでしょうマナサイ大地は一旦な で バッグを一旦置いていきます 重要なものだけ 置いていきます 黒い鉄の縦は持っていきます で、こっちには防火のリングを… ちょっと失礼 張り裂けそうだね リコール…これリコール変えれるんだよな、ちゃんと で、バーニングダッシュちょっといらないかな? ちょっといらないかなこれさすがにじこる マーニングダッシュは さすがにじこるとも 見える見えるわこの未来が でもあーバーニングダッシュならなーってなるとこは絶対あると思う 遊ぶ時はその時でいい でゴミバークのつける 肌には興味がないんだよ そういってね、そういってね 衛生時間短縮とクールダウン短縮 これどっちが回転についたこれ 一体 嫌に入れますみながら どっちでも行きか クールダウン1秒だしね 映像時間短縮や映像時間短縮がいらないわ クールダウンだろ 連発できるから V箱にトラップドア付けないから あー あり ん めちゃくちゃあり いいね恋のまた味を 味 そろそろなぁ リベンドリグは置いといて 金のリックも置いておいていいな 金銀ボットも入れなあ 金屋ボット攻撃で 使おうかな うわーでも10個しかないな ちょっと鳴るいね これ武器だからこれ。ボートは武器。 えー、そんなもんでいいか。肉もあるしね。 まあ一応、肉とかこの辺に入れとくか。全部パンでいいわ。パンと筆の肉。 ブロック一応持ってみて、はい、はい、はい、はい、はい。 ん ネズレくる気にするね気にするそうしてる なんか忘れて気がするじゃあそう作ってねーやまだ作んねえと 少ないものから食べようか ステーキから 指輪を置いてけいやでもねでもね確かなんだけどこれさ回復のリングって俺に来なかったっけほら だからいいのよ そもそも 金リング一応持っておこう えっ インベトリのやつ あっ そうすまなんだだね ごめん これ唯一無理だから これすまなんだだと 炎のリング1個しかないんだ いや、なくなったらまずいね。 これ何?魂の小髪指って。 マジわかんないんだけど。 あ、いいか。 ベッドいらないよ。 確かに。 こっちが、奥が急か。 あ、でも燃えてらん。 そう、じゃあ作るか。 ん 別にここにあるからいいんだけどねめんどくせいからさ ねっ 無限数になってるなっ えっと ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました 確かに 確かに 確かに ほんとそうだな くっそ 俺が素早くね 無限数になってなくね あとでいいない?確かにあとでいいな クマ欲しいね でも分かんねえ、俺と 俺とさ、敵対するのかな?クマの攻撃者ら そこ分からんで んで? もうできるかこれで 1.2.3。OK。当てる。 ん あ えっはなわからなわからなしたなわからなしたななんだよだ んなんなんだなんだなんだなんだなんだ 分かんないしちゃった さあこれが俺の5次万のネズアゲートさ いいでしょう ねえ まあこれでね一応なんかもしあの北陸とかがこんなか入ってきちゃったらなんとかなるってばってください ではいはい はいはいはいはいはいはいはい さぁ いざひらかん 本当は黒曜すぎ持って行ってもいいんだけど なんかあったのにためにまあでも 2じゃちょっとささにたらないでまぁ一応持っていくかワンチャンな でさらに リコアリコールがあるから別に帰ってこれんだ 猫さん行くぞエンダーから帰ってこれるか試した方がいいな 一応なでディバインスバイト 君は置き スライプに君を置き ブリザードプレス おかあ ファイヤーボールいらないんじゃないかな そうどうする?あのさ、リコールを使ったらネザーで爆発するみたいなさ ブリザードね、ファイヤーボールいらないんじゃないかなと思ったけどこれ 多分 あ、でもし、一応さ、一応さ あれしません?あのー、漫画一ですよ マンガイチ ネザライトとかあった時に掘れるようにしといた方がいいよね それを思うんだよね なのでダイヤのピッケリだけは持っていくかぁ で、大きい、大きいと。 大きい、大きい、大きい、大きい。 金品ごったら攻撃で使えるかもしれないし、 まあ、いいでしょう。 ゴミ、ゴミ。 まあ、いいでしょう。 パン、多いし鉄やない? なんで? 行くぞ。 なんかちょっと、あれだね、もうちょっと軽く行きたい気持ちもあるけど、まあしょうがないね。 ほぼ埋まってるね、これね。 ちょっと汚いね、これね。 まあ、そしたら松明とか捨てればいいしよ。 リュック作れば。 あ、あり!あり! え、めちゃくちゃあり! めちゃくちゃあり、それは。 これリュックのつけ方はもう覚えてねぇや あ、ね、作れないや、いいとこはねえから いや、ここでかー いや、何もあっても良かったよね ほんとー なんか動かないの?何で? ん? 2スタックぐらいのパンでないすよ、そこに あ、安心? 安心か? ああ さすがに置いとくか エンパーが6 ブレイズロット9です で ブレイズロットは砕いたら? これ何個なんだっけ? 2個ずつだっけ? そうだよね だからまぁー あと 8個ぐらい欲しいね ん? ん もう一つ まあ一応第1位があるってことね よしじゃあ ちょっと行く前に ちょっと一発気合のやーにしていいですか ちょっとごめんなさい これがないと エネチャがね ちょっと一発だけ 一発ちょっとかまさして うん ブレーズレッド置いてきや ねえなんで俺置いて バカだね ほんとにそれは それ馬鹿だよ あともういいよな アホの装備は変えたよ ほら、この3つだけ で、一回ちょっとリコールできるか試してみようか これできなかったら あの、マジで意味ないからな リコール!時を! 戻りたまへ! うおー おー いいやん めちゃくちゃ便利じゃん 木製のねこれ大丈夫じゃないと思う うそ、石で一回かこっちゃうかなここにある石全部取って ワンチャック買えなくなったらさ 無いですね、これ 俺も 戦闘中できないんだろ 戦闘中できないね そう リコール 万能ではない 戦闘中は リコールできない できたらさぁピグリン要塞とかも行きたいけどね でもピグリン要塞は高確率でこれまで死んでるんだわ 高確率で 6 あのね 8位の 7ぐらいで死んでる でもマグマが死ぬことないだったらいいか 全然 全然ね お前大丈夫だよ マグマの中に無視者が入ってたら死ななくて 黒着たてもあるし あと押し方ね青の森だったね 青の森も結局必要なんだけど ウォーグの対決はないの?多分減らない。ダメージ受けてないから。 一応ね。 一応周りを囲っといた方がいいかなと思ったんで。 お昼にどうしてもちょっと食べたいものがあってですね、そのままそば、どうしても豚割そばが食べたいと思って、急にね、豚割そばというのは、あの、混ぜ物が一切入ってないそばのことなんだよね。 食べたんですけど あのー ああ沿わの香りが とんでもなくあってウメやなんて思いたかったんだけど あれわかんないね 8割もと割も俺の下がや花がおかしいのかな なんかまあ 食感がボロボロしてて なんか なんか長くねーししかも短いしなー 香りも まあまあしなくまでけど わかんねーなーみたいな感じで 自由ありそばってんだ 担当原日も分かったから とありも8ありももっとわからわけないじゃん そうでも何かでもあのあれはあったよ やっぱ今日食べたいって思ったものを食べたっていう達成感 何よりもさぁ あのそばやってさぁ なんであんな 天ぷらうまいの 俺穴ごとししとの天ぷら頼んだけど めちゃくちゃうまいな あのそばやの天ぷらってのはそばやなのに天ぷらうまいってなぁ じゃあカレーも食いたけど初めて言ったところだったから 天丼も食いたいなぁと思ったけど、いや、そぼやきってなんで天丼なんだ、そばだろ、そば俺今日食いたいって思ったんだからですね。 で、やっぱり今日、今日っていうかもそろそろ虫虫食ら、爪飼いおそばにして、で食べ終わった後の、そばゆうダバダバ。 9対1ぐらいにおらして、それを、 メラーッ!って! あれ、たまらなかったっす うーん 幸せな昼でした ほんとに、たまらなかったっす さあ行きましょう なんか、持ち物多くね?って 水いらなくね、水入りバケツいらなくない? あー、まあ、まあいいか 行こう さあ行きます いざ!ネザーヘッ! これさ、こういうとこにさ、あのスポンジして死ぬってことはありえるの? 人は 危ねえじゃん、これ それはさすが無い 危ないじゃん、これ 落とし穴あるし ガチで ん あんなくない こんな感じでいいかどうだなリコロリコロで良かった非常に こんな感じか でこっちからは入れませんよ 忘ればいいね ここにはエンダーマンがいます 青の森ですね 残りあと8個くらいあったら嬉しいんで 赤の森探しながら ちょっと探索しましょうか 一応ちょっと周りにどんなものがあるか見てみましょう なんか見やすくなったねエンダー エンダーがネザー 青森じゃなくて赤森がいいんだろうなー 変な場に魔法キフが、それもちょっと試してみようね おっ、いたいた、ちょっと一回これも実験してみよう ほい ほら、あっち行きな さぁ、行こうぜ アイスニードル! アイスニードル! アイスニードル! ブリザードブレス! オー よっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよっけよ いいじゃない ブリーザートプレス聞いてるね こいつなら乗ってもらえな 乗りが悪いな これ乗って 氷の イブキを浮かせ! ブリーザートプレス! あ、え? すげー使うのせんたま こうなの え、やっぱ撮ってる、撮ってないな これはベルリだなぁ 勝ったな てゆうか、だったらこのまま勝てんじゃね?って これ 戻ったら そのまま 氷を うがて! ブリザードブレス! あぶねー! うっ いや、でもこれでいいよ はぁ 全然いいと思う 全然いい これがねちょっと退居所減っちゃうのがたまに傷だけど 氷を上がちた前ブリザードプレス ん 愛してる やめようか やべべ やべべ やべべ 人工しか出る ふん 一緒に乗ろう 乗るんだよ 乗り 乗り なぜ乗らん なぜ乗らんの な、うわ、な、なぜこれ? これ、この現象よくわかんないよね? なんか、あれ、いなくなってしよう いねぇや、なんか あれ、赤の森だ! やった! あー、やべぇ、毎回思うけど、サドル持ってくれかったって言ったけど、サドル持ってねぇや ちょ、ちょっと集めちゃいいんだが、ないな、いないな まずいないんだ すーごいねこれ ちょっとこういう風に見て あのー遠くのエンダーマンと目があっちゃって死ぬってことを記憶があるのでマジ気をつけてください 2個でしょ?で今エンダーマン6個あるから8個手に入ったってことでしょ? ネズナゲートにピン立てないの?分かるそれ 待ってマジ分かる?俺どこ行ったそれ? はっ あっ ショートでマジでマジでそれマジでそれだなちょっとそれでそれマジでやばいだ だるあまあリコールからいいや別に いやリコールで帰るからいいわ 全然全然 本がなくなくだんて絶対ないから で頑張りくね ねーエンダーマンさん バンさん、どこいんの? ちょっと、これ登りづらいな エンダー、バンさん、あった、いた いたっけ、ちょっとお前 戦いづらいところにいんな あ、やべ や、しまった あれでダメなんだ 目が合ってないかに アイスニードル! アイスニードル! アイスニードル! アイスニードル! 死んだ? え? え? やべえわかんねえどどれだ ちょっとわかんねえな まあでももう知名書でしょてかあれ戦い辛いな お前はね多分大丈夫だろう LFBスリルやつ ちょっとさちょっとさ ちょっと乗って欲しいんだけど 何これ 何これマジで 何これ 何これ 全然遅れないけど ここだ ここは森が あ、そうそうそうそうそう でも面倒くせがこっちとは早いんじゃないかって言って 慣れてるし いや、そのほど前の なんか今日起こさないね 一応50%の確率だから あ、あかんの森だ あ、めっちゃいいじゃん あ、めちゃくちゃいいじゃん ん おめっちゃいいじゃん ただどうしようか1個普通に戦ってみっか アイスニードアイスニードアイス アイスニード アイスニード アイスニード 当たらない アイスニード どこ行った これホグリンの川だね 初めて出に入る あカモンのとに入るんだ まあ川はいらない ホグリンの川 ほんののもここで倒すって話しようとするね そうよね あれ1人どこ行った アイスニール 逃がせん アイスゲートル ここにもいるか ちょっとさ、一回さ、マジでさ、ちょっと話をしようよ。一回落ちな? 落ちて、そうそうそう。で、こうして、もう どうしようか。めんどくせいな。もう倒してもらおうかな。 あ、こいつ、こいつ。あ、そうそうそう。 痛つく氷を 勢いさせたばへ 手に入らん 手に入らん あっち行ってあっち行って 覚えたばへ 来ないで来ないで来ないであぶなかったあぶなかったあぶなかった あー、もうじゃやつ、ごめん これ、バッジ、え、べ、べ、これ、ジコルな、これ、これジコルは ん? ちょっと、待てね、待てね、ちょっと見づらいな、これ 荷物がいっぱいなくなってきた クソ、邪魔くせぇ、マジで ほい、ほい、ほい くっしゃー! ん 広域ありだなぁ 確かに ういの乗りた前 もういいな 乗ってくれると嬉しそう でこいつにこいつに これを行っをいっをいっをいっをいっをいっ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ ゴミ 上じろっと? 何これ? キッチンゴッド? これ何これ? なんかコックルーセキ必要だと取っとけ 日本すごいいっぱいだな 光のやつ 肉いらない ネザーボートいらない 土いらない これもいらない 来たかな?1個くらい ああ、ないね。 残念なよ。これボートから下ろすのだるい。 まあいいか。ボートまだあるからいいか。 えーっと、ホグリンの川と、こいつが倒すんですけど。 ほら、乗りなはれ。 乗りなはれ、ほら。 お前が進んで自分で歩んで乗りたまれ。そう。 で アイスニードルアイスニードルアイスニードル アイスニードル アイスニードルでいいやん アイスニードル3-8で痛い痛い痛い痛い 乗りたまえ乗りたまえ乗りたまえ 寝れ! タイマツボテット無事や ほら乗りたまえ あっちあっちほらこっちこっち そうそうそうそうそうそうそう アイスに入る 6個 4個じゃまだまだ もう中だよほら ほら僕ら降りて乗ってください はいこれ乗ってください なんで乗らんのこれ たまに乗んない芸術これ みなさんこれわかりますこれ これなんだこれ 俺が乗るの なんで飲んないのこれ これ 上からだから なじんでない ほんと飲んねーや ほい ブリザード ブレス 考えと標中でも標中の方がいいかもしれん お父さん うがいいなぁ 50%しけない ん ホーグリンのかはぁ あこれウサギのかは判定なんだな 見習いのやつじゃなくて まあ一回見習いか で弱える位置に何これ 下級の自分スロット追加剤スペルブックの要領を増やす ただし12スロットまで ん かっきゅうだったらいらんくない 別にスペルブックの容量を増やすそうそう 魔法でセットできる数が増える これが本当心だよまだの最大地100 もう一個の方はまだの最大地 え?待って待って待って待って これ、まだのサイダチ100じゃん 上の方は、ミナライの魔道書は 衛生時間短縮プラス15%で かつまだのサイダチこっちの方がいいじゃん 全然こっちの方がいいわ しかも2枚で済むし 川も めちゃくちゃ強いわ これでエンダードローコンを処せるぞ 楽にな いたぁ さあお前にブリザードブレスがどこくらい効くのか見てあげようブリザードブレス だっけかがやけ あれ落としてる あっ確定ドロップじゃないとこれも あ確定ドロップでない ドロンズくっついてるね 何がエンダーマンよりもあいつのほうが倒すのってか探すの大変そうだから あいつ意外にいないから これさぁ、いけるかな?このまま ほっ! あ、いけるんだ やべぇ、これ錯覚しはなぁこれ ね、さぁ 4 察輩者よ shrimp 主数 毎回強なんでコンッちゃんとっちゃったさああっ 売っていたいたいたいた in 道中 道中 ライスニーズ バカバカバカバカバカバカ 待って バカバカ バカバカバカバカバカバカ バカバカ ナ Yout TU Richtung カ式龍 manufacturers エビティ あれホガリのやん音さんだな あぁマ纏で practice はぁおれない Eu ないなぁ はっはっはっはっ 落とした!よっしゃ!できた! 2枚で、2枚で取れずいいんでね めちゃくちゃいるなぁ で、え?別に もう、まれもいらないもんね ブレーズ撮ってもいらないから あい、いけるなぁこれ これいけるわ 6じゃ単納ね?エンダーパール 8必要だから あともうちょっと もうちょっと 金がいる?俺金いる? あーバックアップでするのにも確かに必要か ん カーモンブッチがあったら欲しいから今泣き声がしたんで探してみたい場をランゲルだわ 開いたいでーた リザードプレス待って 止まない これ複数いる時にしんどいわ 3枚 あとはエンダーマンがいてくれたら、俺めちゃくちゃありがたいんだけどな。 っえ、いたいたいたいたいたいた。 はぁ Chrissy、落としてね、落としてね。 あぁもういい、面倒くさかった、いいいいいいいいいい 倒すよ倒すよ倒すよどういるどういるどういる あれくっそ。 船乗んねえから、うん?面倒いわ。 おいどこどこどこどこどこ どこどこどこどこ? あ、いたいたいたいたいたい。 ほら俺は俺は俺は俺は、 これよ。 なけ、ブリザードブリス! ん まあ上級まどうしだったらこんなもんかな これやめよう やめべ 絶対やめよう 俺が今 やめべ これこんなことになるんだ こんなことになるんだね これやめべ やめべ やめべ これ死んでれば これ毎回やるの死んでれば 真上に入ればよかったね 確かに 通り その通りなんてことやっぱり 急な時ってレースになれないね レースになれないっていうのが分かったんで やっぱり俺は下級まとし船に乗せて安全なとこからうがっつ いた ほいほら よしさあこれで最後かな いただきますアイスニードル アイスニードルアイスニードルアイスニードル 落とした! 時論! 前戻れ! タイムリコール! あ゛あ゛あ゛あ゛頭が! よし! 戻ってきたぞ! 14のブレイズロットで 14あればいいよね このノリいつまでだろう? 期限がいい時だけかな だから大丈夫? いつまで通しないかな 期限があるとこしない ちょっと一回ゆっくりしながらやってきたけどちょっとごめんなさいどうしてもなぜだすいちゃって なんか軽色持ってきていいすかちょっと軽色持っていきたい でまぁちょっと一旦いらんなそうなやつを一回しまってからすぐは こんなもんにして セイリモッド入れたいな 入れようかな どうしようかな 入れてるんだろうセイリモッド なんかあれが面倒くさいねこのねこの右上に出てくるタブがなんかとかぶって見づらいんだよね とりあえず 新しいの作ろうか 金かあやべっあっ あ金3つねーや 忘れさは金密ねーや コーブに上げちまったよ やっちまった はぁっ! したい なんでここ開けっぱじしてんの? やべぇじゃん こんな? こんなためなんだ俺 これ9個で1個だっけ 10? OKOK、12だから9、3、2、1やね もう閉めるようになりたいなぁ マジで これやったら閉めるようになるんだろう これが滑り気になるよね。怒らないよね。このゾンビにはね。 32mmも手入ったわ。ちょっとさ、周り見てみる少し。 あんま特に何もないね。これね、こう見ると。 バカ、待て、ほら見ろ、これ、絶対あれだわ 絶対あれ、あれ違うかな?多分あの、迷うところだよ これ、絶対迷うところだもん ソウルさんと1個持っとくか? あいつらに怒られるかもしれないけど、逃げ目 時を、迷い戻れ! なに? ダニー? クールダウン3分 使える?あ、使えるわ。今ちょうど、時を前に戻れん! よし、なぁ、これ意味ねえじゃん。俺、ちょっとほんとに、俺、こわいんだけど自分が、ほんと、扉の意味がないのが 知らないね 筆筆のSセンス 4ぐらいあるでしょ 嘘でしょ?あ、あっただった あ、ごめんなさい逆でした 中川、外Sセンス はい、バカやった まずはこれで3つ作って立てきん 中川そして s 外でこれで見習いドマどうしようの 出来上がりだ よしってそうなってくると まずここにあるやつを一旦 外して 外して 外すとで 魔道書は一旦 外して 夜じゃねこれ 一旦も寝て これでちょっと軽くなるな 一応セットだけしようか みならいの魔道書それに ブリザードブレス 隣合わせにしたいから 軽いやつをファイアコンボやるだろう ファイアボルト これさ ちょっとそろそろやりたいのがさ どうやって合成するんだろうな あれファイアボルトってこれしかないっけ ファイアボルト レベルを上げるにはどうすればいいんだろう もう食べたいけどファイアボルトのこと考えたらさ インクで上げる? どうやって作るんだっけ えっと待って 魔法の彼のどこか 彼のどこで出てくるか あれっ あれっ はっ クソこれコピフィシネーズだめですが かなどこって出てこないのか 金床で かなとこなんだあかなとこなのあれ かなどこって ダクテレスは これだっけ かなどこ ああああああ 作れなくはないかなぁ 面倒くさいなぁ アメリストブロックが あるね うわ金届パクッてかかったなぁ 一応焼いてみる 金届ってさ36個だけ 金が必要なのって 確かそうって決める 31個か そう盗めばいいんだけどね はっ あれれれこれ俺今あれだな バカになってる時間だ ん これうめんだよ 埋める バカになってる いつだったら要項をするの? 要項パクってなかったなぁ っていうか バカやったー ん? なんで入んないの? 景覧の突入が変わってきましたね 太陽の夜の夜が終わってきましたね あれ? 実は太陽の夜が終わってきましたね 時計は、今のイメージが増やす 滑稚の音は、スキルが結構スキルです この辺か? 横のていつも盗んでたからさ、ねえ とりあえずご飯食べるか、焼かれてる時に ちょっと、ご飯持ってくるね ん ん ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい そう、全然あれだわ 食材がなかった ちょっとごめんなさい えーっと 今日の僕の 家にあった 夜前の番飯 失礼 お待たせ しまんた 失礼 その名も、家の中にあまりにも メシがなさすぎて こうするしか、こうするしかなかっためじです 冷凍ご飯に、納豆、そしてキムチ これしかない これしかない 今日 でもいいんですよ 納豆に、ちょっとブラックペッパー入っています。 胡椒を入れています。いただきます。 上だ! 納豆ごはんはとキムチ。たまんないですよね。 キムチのニンニクのピリ辛な感じと冷凍ご飯の着熱 そして引き割り納豆なんですけど 引き割り納豆のこの キムチのような感じが 納豆キムチうまいよなぁ これさえ食って知らないだろう なっとうどきみつなくて死なねーよな 冷凍ご飯は、上手いな、焚き立ててすぐ冷凍しておくから。 小麦は、うまくて暑い。 小麦は、気にしたからなんだけど、うまくて暑い。 僕は3号をたいて、それでラップに包んで、だいたい3号だと7個ぐらい?いやそんなことないな。7個ぐらいかに分けて、ラップにしてるんですけど。 このお茶碗2杯ぐらいにしてるんですよ。 ダイエットしなきゃいけないんだけど、タンスリカブスあんまり食いたくないじゃん。大盛りでそのクセにしちゃってないから、食べ切りサイズにしてます。 100%食い切りでやばいよね。 ああああああ ああああああ 納豆さあ俺さあ 3キロくらいなんだけど 引き割りが一番好きなんだよ 大粒よりもさ引き割りの方がさ さあ 香りは少ないかもしれないけどなんだろうね子供っておるんだよこれでも言うとえ子供だねーって いやなくて なんか食感が良いんだよな食感が お俺の町内はもう工事を状態 そして 食後に パイ飲み パイ飲み 2個がちょうどいい パイ飲みです 甘いなぁ 甘くてうめぇや 小麦のパリパリーっていう感じと中に入っているチョコがファッてさ 顔るんだよな やっぱり俺はカリカリとかパリパリが好きだわ それでまだ動けるそして 今日はちょっと全然ね食べてないって思うと思うんだけど まあやっぱり宮沢県寺みたいなさ あの食事でもいいじゃない?たまには たまんで たまんで ああー こんで そして 魔法の煙 すぐに これは 魔力を編み込んだ 躍走を 分断に詰めて そして周りは 上級魔道士の 日記の1ページ目の髪を イブしてそれで葉っぱを包んでやった 非常に高級品 ああ マスが回復するぜ ああ 足先からさ スムージーまでさ ビーッさ マスが回復してる感じがするな ああ ダソーク カットさー タマゴー やめててやばいなぁ これもやめてるけどさ こんなに飯食ったとうまいんだ まだまだやめられそうにねえな すっげぇわ すっげぇ上や 魔力が 機関士 配法を取って 俺のヘムグラビンと吸着して ミトコンドルまで運んでくれてる この 空気中の東京都の魔装 これが俺にとってのレス悪夢だよ。ある意味。 あと3メモリ十分に座して。 死に近づく悪夢 これがデス悪夢だ なんかさぁ今さぁあの水柄を 再利用してまた数キット出てるよね 知ってる? もう一回しているやつ そう 結構流行ってる へぇー そう、エコだよね そう なんか パルス、パスタオルって言うの? あーそうなんだ あー パスタオルさん 俺いっぺんしけぼくするから、案件くれないから 毎日するぜ?俺、てか毎日吸ってるぜ?俺 今や、もう3箱 なんてかってさ、スイッチのさ、金がさ、交差に振り込まれねえからさ、設定がわかんねえで 案件くれないから そしたら俺、喜んでするぜ?俺 ん だからちょきん切り切りくすして家賃とか洗ってんだ 笑っちゃうだろだってわかんねーんだもんだって まだいいかまだいいか明日でいいか明日でいいかってさずっと続いてやってねー ん しょうがないなぁいずれいずれちょっとねやろうちゃんとがやっぱり資本だからなそういうね 回ってからいいと ん よし 行くか 行くぞ エキスト更新だ 中級惑星と惑星に鳴り上がり よーし 行こうか これが俺の最高のクエストが さぁワイプをカッティングうつてね よし行こうか よりダメ さあ、で、えー、まぁ今、このね、見らない、みんならいう間どうしようがあるんで、金届かちょっと今作れなそうだね。 まぁ、あるやつで頑張ろう。えー、うん。 バーニング出しあってもいいかもしれない。 え?作れる?あ、作れるんだ。あ、ごめんごめん。忘れちゃった。失礼失礼失礼。 カナドコの作り方を教えていただきたいと思いますが、そんなことないって分かるはずだよ まずはこれで 鉄ブロを1個作ってカナドコが出てくると思うから 見やつってね、見やつって、見やつって、見やつってね、金どこ金どこ、金どこ金どこ、金どこ金どこ あった? これだ、えーはい ウィッツってね、で、はいはい、で、それで、えーこうして、こうですね 鉄もったいないかもしれないけどね こんなのパクれるんだから と思うけどね で、さらにこれを あー Uボタンで ダイヤアメジストね これなにこれ 金属機能 リュック内で金属は使えるんだろ ちょっと待てよ これさ、やるべきじゃない?やっぱり 石切り台できる、ゴミ箱できる、作業台できる スタックス増加1.5倍 え、仕分けフィルター 待ってこれさ、あのー これ、やるべきだよね 探索でさ、俺のゴミ片付けてるのとかみんなめんどくせーだろ あっ、これ ちょっとやりたいな、これ 便利するだろ、これ 鉄、河、糸 えぇ! どうしよっかな なんかねえかなぁ いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ どうしようかなぁ 要塞で糸を集めれば 確かに となってくると となってくるって まぁ一回ちょっと待って やりたことがいっぱいあるすぎる このゲーム 鉄4の川だから これなにこれ。モニーバーコーキーノを作業代技能を簡単に作るな。 スタックスのドームだから結構必要になっているということはね。 糸とドーだなとりあえず。糸とドー。 遠近術なプレイド。 ポーション。効果ある食べ物。または牛乳バケツを自動的に使用します。 仕分けフィルター。 ダシールスライテムフィルターかけます。 鉱石かまどきのリック内で鉱石を自動に焼けるようになります 絶対必要じゃん でも前これ見たわ 果時代もできる 補充消費したりまこれは別にやかなどこ機能 なるほどねまあでもとりあえずでプレスちょっと1回目的を 見えあやまるなよこれ作れようなとりあえずな ん 作れない あ 新総観 新総観がねぇよ クソ 新総観がねぇよじゃないやね ネザイって作るかじゃあ いや今作った方がいいな絶対 今作った方がいい ネザイってホルホルよりもこっちの方がいいわ 魔法セットしようじゃとりあえず まずはファイヤーボルト でブリザードじゃなくてアイスニードル ブリザードブレス リコール バーニングダッシュ そして オークスキン、これちょっと20%経験、これ強いよね。 ボルトストライク。 毒の矢。 ベックス! ヒーリングサークルまだないんだよね。 白熊出すかやっぱり白熊が強い気がするなぁ いやだったらまずあれだわあのファイこれブレイズストーム また熊さんかな 草番 ベックス このぐらいだろとりあえずは フレーズ 草番 ベックス これが俺の 魔道書ストップ えー おー ちょっと場所ぶらいだなファイヤーボルト 標中 ブリーザードブレス イコール バーニング出し ブレイズストーム 白熊 ヴェックス これで行こう で 新総観ちょっとおフォローか そしたらね ダイヤのツール始まるし まあ一旦これで いっちゃいますか? 1個リック持ってこうかな 1個だけリック持ってくわ 頭からやろう。 ソリソリ。 えーっと、頭、頭、頭、頭、頭、頭。 これこっちに入れてねえだろうな。 よさら、バカだぞ。本当にバカ。 こっち入れ、入れちゃダメだよ。 さあ行こうか。 テイキストク、クエスト後進 魔法の金属、金床を作成し 魔法のアップデートをしろ でちょっと待ってこれいったん 日打ちそういらねー あれっ 金の力でアクセスしていいかこれでや よいしょ行こうか じゃあそしたらちょっくら行ってくる 適当に行くわ ラセンで掘るわ ラセンで掘った方が チェストにしまおう ないよ チェストにしまおう あーなるほど こいつらはね おい 珍しいじゃん まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ リコールで帰れるからちょっと確かに確かに リコールで帰れるじゃんな俺なぁ 確かに でもさ直下は危ないさすがに危ない さすがやばい さすがに危ない いや、いいや、ちょっかでこう これでいいや これでいいや バカ!バケツ水!危ない! お、ここに土があるってことは 何もないか マングローみたいなさ お? てなってくると ドアだね ほっ まあいったんな ここでこれ行きできるんで 新総合がなくすぐ行けると思うんだ 手を取って上 まあまあまああるでしょ ああ、怖い!危ない危ない危ない 一応マグマの指輪装備します あっ、ドーは欲しい ガチ欲しい、今 ドーに価値がある今、モットです 最高か どうして?それは、ドーだと何で言われなかったけど なんかバッグの容量が大きくなります なかなか下に行かないね 今ちなみにマイナス3です お!寝相官だ 寝相官をやかないといけないんだよね 見分かれた寝相官だけど意識がないもん人なんてこと? ん じゃかがったつなんかちょっとなぁ 単行とかあったら熱いから広いとこ行ってもかな クラフトだけできるあ本当に でってあっ マジだ へー 知らなかった へー 20点いくつってさメイスあるよね ガストがあることはメイスあるな 待って中ある なんかある これどうする?あれだったらネザーだったら ネザーじゃねぇや 普通にエンド行くための まあリコールできるから別にいいでしょ 単行っぽくない? ん 単行じゃねこれたぶんね 人があるよたまさしたらえっなんか なんか俺のマイクはさ 欲しい時にマジで来るんだが 単行じゃん 木のさ糸見えるね 一人でね木の床 ねえやらせてもよねほんとねー マジでね めぐるんだよ 金も多分きつまってるからね まあでも確かにモッドの方がね あのこういう風にさぁこういうような状態で家は今までもたぶんいっぱいあったんで 気づかねーだけで ああ いい子 いや そろそろ開くはずなんだろう 上かなささに浸走すぎるかこれ これ ああれで危ないよ 多分上だと思う たぶん なんで 一応鉄もかなどこで必要になってるけど1個やちょっとじゃ別にな ん? ん? 単行だったらさすがに こんな下のことないな やべやべ 何のリクルでは? まあまあまあ 1回入れますか そろそろ入れるか はいっつって お? びっくりしたね これもゆっくりゆっくり あ、今初めて撮ったんですね 僕レッドストーン出すと ん なんか俺だな使わねぇな もうドンピッシャーなんだか ん したかな 今 2か 3か 2じゃ引く高いな うん下だね これさ、あれするわ。ドンピシャリークは、ここの木のところに降りるようにすれば、多分下にほれ、とってもややき。 一応水元。何かあったのかよ、ために。 ん きたー おじおじですねーあけ持ってきてねー ダリー さてな えーと ゴーからの石と 石でいいでしょう 重みても分かったかもね 確かにね はい 糸いっぱいゲット ラッキーラッキー レールは別に今は良いけど なんか行く行く必要になってくるのかな? ファイアポルト! サーニング出し! 多分あれあるんじゃない? スポーナーが おっ!これだ! 右か左か スポーナーがあればすばんだか? あれだ! 上にいいから気をつけろ 壊しちゃいましょう。これダルいんだよね ウィットはもうなんかどんくらい必要なるか分かんないから アリッタケ取っておこうか おっといたね 魔力よ ファイヤーボルト! アイスニードル! やめた! これね、フランになるからやだ こいつはスポナーの破片というのを今手に入ったんすよ 今見たくないな ないなぁ さあこれなんだろうねー スポーナーフレーム スポーナーブレード え スポーナーヘルメット スポーナーレギンス そうって期待的なモブが半減8ブロック入れる時に10秒ごとに ウインバーを生姦します スポーナーだからか スポーナー装備なんだ スポーナーブレード これがじゃあ 4つあったらスポーナーフレームになるってことね これでね スポーナーフレームになって これでいろいろとできると スポーナーヘルメット 10秒ごとにウィスパーってなんだんだ ちょっとちょっとやばいね ソウルシルク ソウルクロス 何ソウルクロスって 独れてに入るの? まあいいか ちょっととりあえず じゃあスポナーがあったら 積極的に壊せってことだね ただ ちょっとスポナー お?お?お?お?お? 単行にでもスポナーはあると思うけど さすがにでもスポナーブレードとかを作るための量がなさそうだね 折り分け んだけか を掘ってみるもんだね掘ってみるもんだね まだ分かんね あークソコーン欲しい どうもか 一応ね ハサミ作っちゃいてな こうなるからな くそ ちょっと足踏みしちゃうぜ 鉄焼けばいいんだが え、俺持ってないから鉄 あ、持ってんじゃん ほいほいと こんでもいいでしょ あー、便利 まだ従う おいおいおーいおいおいおいおーいうぉanger! current! あ、失礼 1個だけか 失礼 1個でもいいさ 全員の巣はさすがにしないじゃない 今の状態で信仰取ってなかなかないんじゃない いつも商人に攻撃してダイヤ装備とかしてるから あれだなぁ ダメージ軽減とかなんかそういうのがなんかないのか いささか不安だが あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ! あ…あ… っていうこともできると ファイアボルト! ファイアボルト! たいすぎだろ! しかも? 文字で台あるな、ここなんか 1個だけ? 1個だけか ちょっとシャバだね シャバみ 台多いね さ、標語イモスター悪だよ -27 最高の単行じゃん 確か、ちょうどいいところだよね 何もないね なかなかいい単行だよ もうここでおしまいかな? そんなことはまだない まだありそうだな わーすごいね すごい単行だね 最初絶対あるでしょこれ あらゆるとこに 鉄ちょっと欲しいんだよなぁ この辺の鉄ってたしか1個しかないよねあんま固まってないイメージがあれば いろいねー ちょっと少し行ってみようかな ほらあった こんな風にね まるで皆さんが見たことないようなプレイもできるわけです 見えないね 見えないね うわっすげぇ! 工作だ! あ!そっか! ダイヤは別にあれだ! やべぇ! ちょっと待って! ダイヤはあれだ! すいません 失礼 なんか置けないな 石が そうだった 自分が強くなりすぎて こいつらの脆弱性を理解しなかったわ 1個ぐらいでいいだろ 死にやしねずだ 死んだらアイテム俺から気をつけるよ 大丈夫さめしっかり回復して こいつらは燃えてしまう まあここじゃなくてもいいか とりあえず雲の糸はもう集まってしい でもどうとかがもう注意欲しいなって思うところだが クマさん!いでよ! パーニングダッシュ! ん おっけいおっけいまあまあまあまあ いいじいいじい一応ねー 4つ見てよつて落ち着いていこう をついていこう バーニングダッシュ ん すごいなぁ 燃えねぇかな さすがに さすがにないから でも艦通をするんだね ウェックス! 俺を守りたばい ん あれっ 挟みだと今されたけどいいとじゃなくてくのすになるの あ スッカー まあいいか あ すみません クサマは死んじゃったか じゃねぇ クサマは魔法するだから死ぬっていうような台でないから また同じ クマさんが出てくるから 大丈夫さあこれで これがスポーナーの あれ取れない スポーナーの派遣ね スポーナー…あ、これで…あ、1個で4つ取れんだ あ、じゃあ割と熱いじゃん まぁ糸は後でこれ出して剣でやればいいってことよね なんかここの糸ののやつすごく長いね もう1個ぐらいストップのあるんじゃない? ワンチャン 何かの?何か 宝箱欲しいなぁ デッセンス欲しいなぁ 宝箱はちょっと1個や2個はちょっと見つけて変わりたいよね どうせだったら おっ!さっすぐ来るじゃん なんかほんと待って俺が喋ると キチバーのやめてくれよなんか 疑われちまうって ロッツって! 馬召喚! え、持ってんだよ 馬召喚持ってんだよな やだレールいらねぇな別にいいや レールいらねぇパワードレールだけ持ってく なふだも持ってく 馬昇がいらないような俺持ってるし 合成できんのか ちょっとしゃばいなぁ 暗校にしてはちょっとなんか シャバーイ感じをするなぁ どこどこどこどこどこどこどこどこ もう熊野素がいいわ ちょっともう一個ぐらい欲しいんですけども いきにきにいきにきに ほらそこで一手を頼ってんな しかしダイヤはこうやって広いけどあんまりいないもんですね ちょっと申し訳ない? あそこにもスポーナーがあるかもしれない しょうがね、見せるしかないな、俺の秘技 バーニングラッシュからの着地だ 惜しかったら くそ、ハサミ持っちゃった バケツ取ったらはざったまに お!お!お!お!お! おっびっくりした やってるつって え? 効かないのか アイスニード で、これですよ で、これで何個? やっつだわ ワンチャンなんかスポーダーブレイドぐらいだったら作れる気がするな ん?なだ? これで、無雑にね ブレイズスト! ほぉー はっ! ここにもある めちゃくちゃスポーダーあるわ あれっこれいけるのでは でもレベル20だわ今日2レベルぐらいからスタートしてるんだな 武器じゃなくて防具の方がいいよねー 確かになんか特性なんかあんまなかったもんね もうちょっとスポーナー欲しいな 単行にさすごく今意味があるんですよ僕にとって 単行行ってもまあ別に単行でしょ なんてなるじゃないですかマイクラワンは 2はねー ちゃうわ ちょっと 意味があるわ かんまりだな エッセンスもあるしそうそうそう エッセンスもあるし 金屋道とかも価値のあるものだからね ん こういうのもう 価値のある だってレコールで変えるんだなぁどんどんどんどん ターンスができるって変えなくていいのすごくいいね めちゃくちゃいいんだな もう1回ぐらいスポナー欲しいなぁ もう1個ぐらい ねんか あってもいいし宝箱もあともう一個くらいあったら 帰りてんだよ せっかく来たんだし これからのもったねーじゃん 最高の方だよ マジでしればあった こっちには何もない系のやつか いやーだねー ほっ ほっ いいみたい スポーナーねーかー あれちゃうけどなー ほっ こんなもんでいいかなー いやでもなぁ 宝箱欲しいよなぁ そんなもんで良くはねぇなぁ 宝箱の中あともう1個欲しいわ はっ! 糸にこうやって引っかかって ここに降りるっていうね まぁあのスタイルで 行きたいなと思う で、こうしてこうやって降りれば あの、糸の 絡みをね ま、軽減って言うと こういうふうに ま、ちょっとちょっと 早めに逃げたら まあいいのかなぁなんつってね ねぇなぁ で、バーニングダッシュで ここは ここまで そういうことによって あちら側へに行けるってことだよね ナイスねー 帰りますか 帰るの? 帰る? もう来たもんね あ、待って、一旦バーニング出してる。上行って、あ、行けねえか。 まあ行けねえから、いいか。リコールしよっか。 せめて、せめて、リコールするなら、じゃあせめてよ。 あの広いところの行って、端っこまで行って、リコールがいいところ。なぜならば、こんなに広い空道だったらダイヤの1個や2個あるかもしれないから。 だいじょうだいじょう こんなところで死にやしないよ さあどこにあるかな ん なるほど ゼルしか無いしかなくなった リザードプレス 行きよ!ホーレイ!投げけ! 多すぎだな ん あるんよ あるんよ いられるのがわかんない こんなにねはここのあのうっけげじっぱい うっ もうこんなもんかなぁ できたら動画欲しいんだけど ドア上だよなぁ ドーブロック欲しいんだよねぇ ドーブロックはここの人欲しい あるいーよ! あるいーよ! 一応掘るか ないと思うけどなんか あるんかよ 一応掘らなきゃダメね これ 斜めにやる場合があるからね アメジストある? どこあった? ガチアメジスト欲しい? え?それ? それってなんだ? 今のところ? あれ?今のところどこだ? これ? あ!これ!これアメジストなんだこれ ああ、これめちゃくちゃ無視です。 白いのもそうなんだ。 AとBをして、上をしてくださいって。 この白いのは何なんですか?そもそも。 アメジストに整通しなくてよ。 ぽっ これ何? 崩壊か? へぇー メンドストーンチョーク メンドストーンってのがあるわ やっべーの来た!やっべーの来た!まって!やばいやばい! ベックス! 助けて!クマさん助けて! ん 気持ちで行こう 大丈夫 ブリーザーとブレス やばいな トジコメラだ アメディストのとこに どこにいる?ネクロマンさん あ、死んだ? あ、ネクロマンさん死んでら ラッキー ちょっと待ってね これ何これ?返食した王冠? へ? おい、なんかレアドローしたぞ!返食した王冠! 攻撃力なくなるけど まだの最大、これもしかしてだけどここにつけるんじゃないの? あ、頭なんだ。防衛力ないんだでもこれ。 あ、違うね。 ん?これどうしたらこれ。 今、バック投げれた? あれ? なんか捨て捨ててた。あぶね。 あ、今落ちてたね。ごめんね。 やべ、荷物が、 そろそろいっぱいだわ まあまあいいでしょ、ダイヤだけ取ろうとりあえず このぐちゃぐちゃならないためにまあ、あの必要なことを今やってんだよな 欲しいものがたくさんあります えーとあとはなんだ? こんなもんか こんなもんでいいでしょ アメリカスタももうちょっと取ったく? ブロックが欲しいのと、あとこれもちょっと欲しいのかな? あ、もういいよ、これ開かせてやらない。 正直ね、何が必要かっていうのは、 なんか地下にあるものなんですけども、あんまり買ってないね。 正直ね何が必要かっていうのは 地下にあるものなんですけどもあんまり買ってないね ダイヤも取ったでしょ で帰るかそろそろ県べか 消えるか? 消っていいの? 消えるか! ああ、自分見たか! ああ、OK 時を 現世に迷惑せ! タイム! つえつえつえつえつえ タイムリコール! 空間点! 明るいね で、えー で、魔法の金属をまず作るためにですよ 磨かれた浸走岩が必要と、すぐこれは作ることができますと 浸走岩ね、全部こうやってやっちゃうと 浸走岩を下にエンチャンとして、金属真ん中にしてアメリストでなぜできない? あ ごめんね ダイヤで これで、秘術のカナードコ! シャア! ジャッチメントだ! で? これ普通にカナードコにもなるのか? いったんちょっと、こいつの性能を見てみよう さすがにならないと ならないんだ これできないんだね やかれが違った ちょっと荷物を整理したいんだが ダイヤが16個あるんで これやっちゃう? ダイヤってさ何に使うの? カジガタ カジガタ ダイヤモンドから 結晶路のアップグレード ちょっと何言ってるかわかんないですが コストリート右クリックでアップグレードします スニーク&ライトクリックというアップグレード これなんだこれ これ何これ? カマドボッドこれ これがっ こったもさあの 配信でやったら ダメなやつこれスニークしながら右繰りすると 何はプレイするんだこれ ゴールドから これ何なんだこれ全然どこでなぁ スペルブレーカー そうでミスリルインゴット欲しいんだよなぁ これミスリーのスクラップ これどこにあるのこれミスリルインゴット これちょっと情報にないわ これ欲しいわスペルブレーカー 武器のパーツ? あ、そもそも 技術のインゴットは作れるけど、ミスビルインゴットがないんだよなぁ これは、お前じゃ届かない、王家か でも多分、そう あれだよね、ネザライトが結局必要と思ったから 俺さ、ネザライト、同程ではないんだけど、ネザライトあんまり詳しくないんだよなぁ 私は、何か動かない ネズライトマジで詳しくないんだよ あれ? どこ行った? バックを拡張するか、ダイヤの可能性をもうちょっと見たい ストームアイって作れるじゃん プリズマン第2つエンダーアイプリズマンのかけらを開いし カタクリズムらしいはストームアイ 多分だけどこれあれだなエンダーアイのストームアイだから多分 ボスの場所に導くための鍵みたいな感じが欲しいねこれね カジガだって作れるんだなこうやってなぁ見ると ダイヤめちゃくちゃ必要じゃんカジガだって ダイヤモンドチェストこれで別に容量が増えるともしないでしょ でリュックで金届機能が使えるようになるこれ金届欲しいよね まあそのためにはこれが必要になってくると これがね でちょっと1回またあれしてダイヤから見ますけども いる視聴しかもさなんとなくだけどさ体のこのさ なんて上限無限な感じしないなんとなくだけどそれを押し上がるものはなんかなさそうな気がする マナリング あーマナのサイズ100年でまぁまぁ今マナが告発することないから こんなもんかなんだこれ ダイヤモンドロークックタイム80 アイアンファンファンです 早くなんのかなこれ多分 ロノアップグレードか こんなもんだか 銃くぼくす でこれ作ってもいいかなと思ってね これを 今ちょうどさ16からこれ2個作れるんだよな 結構早いんだ これはゴールドからダイヤモンドチェスト あとエンチャテーブルも作るんだよな エンチャントされた魔法書 え、どういうこと? ホグリンの川、秘術と秘術で で、何するんだ? え、ほんとそれ で、まぁ何するんだの前に、1回…1回ね? 普段じゃ今すぐ絶対スクロールフォーシュを作れ 自分の好きな魔法をあわたことなきゃ…ちょっと待って スクロールフォージ 泣く国様席見分かれたしそう ちょうど持ってんじゃんこれ ギャー! え? ニックルしかない ホーグリンから攻撃したんだよな あるんじゃね、どっかに 地上にしたいんだけど 何地上になったんやこれ これじゃね、これだ 鳥居かね、もう 特に、あ、まあ一応置いて せめて、せめて、せめて、アップでしね 一応、新要素だけぶち込んでおいて 整理して リックを脱いで ねえ8個使うの超嫌だけどねー はーい作ります 容量が増えると さあ普通にチェスト作ってたらマジで ゴミ入れ!優先度が低いもの入れちゃう 一回アメジストとかはここに打ち込んで鉄はも焼いとけとりあえず 鉄はないでしょ うーん 鉱石チェストあるか 鉱石チェストないんだよねであとごめんあれだあれ作っちゃう 母さん あれあれ 母さんあれあれあれ作ろう これ これが、とんでもなく必要になってくると思うから、作れる分だけと思ったけど、鉄があんまないんだよ。 リュック素材が、意識で終えられないでしょ。ゴミ箱機能はちょっと欲しいけど、エンパーがもったいないでしょ。 作業台機能、これじゃない?鉄2でちょうど作れるわ。 おおおお おお おお おお おお おお これで作業台を持つことがなく 作業台を持たなくていいと思う ん? スタック数増加1.5 これはいいけどね、ちょっとまだ持てないね 作業大機能でいいか。鉄が2個ちょうどあるし OK ん んっ で 作業台が いやでもスタックマジで欲しいなどう超欲しくない もうちょうどめっちゃくちゃ欲しいんだけど でどうするんだ これをここに塗っておけば 作業台機能ができたと ビリをしてこうかな そのとここの方がいいか こういう風になるよ ちょっとね これ これ画面?これ何か あれ何か画面?これ 大丈夫か?ごめんごめんごめん 俺の画面こうやったね 大丈夫か ここでできるようになると 例えば じゃあまぁ 何?新相談とかを ここで増やして、ここでできるんだ。 めちゃくちゃ便利だな。 あとちょっとまだいろいろできるんだけど。 ちょっと待ってね。自動収集者も欲しいし、いろいろ欲しいんだけど。 ただよ。 やっぱ圧倒的に鉄がないわ そう考えたら なんでこんな鉄なくなったんだ俺 で今いろいろ欲しいものがある うん これ これ リュックのアップデートおよび 魔法作成の金届だな ん いこう 何なんだなおねだれ で私 今 とりあえず金 金 金銀や金 鉄道 その辺がマジで欲しい ガキてない から取り金だめだねじゃあね リコールしもさっくり行っちゃうか 有点 あとなく一回なく国要席取りちゃおうか これだね そう馬がいいんだけどマイヤーバーニングだし リチャージ、またか3秒、2秒、1秒、バーニングダッシュ 早いぜ 基本的に熊さんを呼んで、熊さんで移動してもいいと思う そしてバーニングダッシュが溜まったら、熊さんから降りて、キーボードしっかり見て、で、バーニングダッシュ まあ早くもなく遅くもなく うまくもね G あの まずっとね そんなようなまああれだな スタイルだ もうすぐだあれだ あれよなく国用好き 1個しかねこういう時に限って ん 金もありがたいね 何か 2個でよね欲しいのねこれたこれが スクロールフォージーあともう1個何これあびすがい リスポーンアンカー 何これこれもともとあったってことかマイクラでつけたのか 何リスポーンかって チェストの中にワンチャーるよね 行くわせーのはいっ ないー 衆前の金 シャドウスラッシュが一応持っとくかー 前からあるんだ くっそ どうしようここは確実にある ん ちょっとさ1回さどうせリコールで帰れるからがっつり行ってみようか マップル同時わかるし 海の方行ったらさいいんじゃない カード見ようねおっととととととととと こういう時どうするかっていうとこれねあのまずいろいろ技があって あれね こうすんだよ こっちのボロって そうするとブロックしたところからやっぱり出るんだよ あーら あぶねえマジで! 見えなかった! 見えなかったわ 見えなかった 見えなかった でもまあここで死んでも別にな うーん 別にな 別にな 草番が舞おってけたわ 危ない危ない 思った以上に前に行かなかったな ここにもあるでしょ こことかにこのくらいの距離ではないから あそこの大陸まで行ったらきっとあるじゃん それまでタバコじゃない? そう さあ白い草マン 森の草マンが俺を助けてくれる 魔法の毒がずめや 世界中の葉をいぶし、それをロースとして うまみだけ抽出した葉に 魔道士の日記の1ページ目を巻くって それでマスを吸収したこの魔法の玉子 ああ 世界主が俺の前陣を循環している うまいは あ ただのただのなんだあれですね ねえやばいリコールクソ便利だなぁ だってガーって言ってバーって取ってやって戻れるからね すげー すげーよ これ当たり前になってるけど本当当たり前じゃねぇからなぁこれ こんな遠くまで見える景色マイクラで おっ カモがいいんじゃんかも 一応これ持っとこうか これはあんまり持ってないから バクるわ 一応エッセンスがあるかもしれないから 全部見るね あと肘にはちょっとさずめんパクる 村でゴールも取らってつくのだよね まあなぁ でもな今日その気分じゃねんではなぁ なんか作ってくるね、誰かマジで、ほんと。 もう本当に、本当にせつにね、なんか無限装置作っててほしい、ほんと。 マジで、マジで大工作ってほしい。マイクラアカウントで。 クソ炎上しそうでも、怖ぇ。 クソ炎上しそうで怖ぇや。 ゲーム代行か ゲーム代行か 前からだったらいいしよと思うけどでも危ないな んー なんかいたぞ これ なんかいた なになになっ 白馬同士 お なんだいつ などいつ 初めてじゃん 天使じゃん 天使じゃお前 才氏 はあんだこれ才氏の強転 肘魔法威力10映像時間短縮 召喚しだっこらでたあるんだよなぁ 上級マズシの日氏 これ何どこで どこで取るんだこれ ん えっ俺撮ってたやつかあれかーやべえそう全然だよ 全然 あれどこで撮ったっけあれ あれだ あられだ なっけあのインジケーターみたいですがいどこだ インジケーターっけ あの森の中の基地 ん えっ いやとってぼうり翻訳する業証人がいる鳥でじゃないと思う あっ あなるほどだからかあもともと文字化けしてたのは 異世界の言語で帰りあってそれを翻訳してくれる人がいるんだ えっこれさあ あれしようちょっと待っててお前さあ1回さあちょっと お前の役職ブロックなんだか お前の役職ブロックなんなのそれそれパクパクって でもいいけどなお前は普通にニートにさせることもできる お前しかもこの新装盤で囲ったりは こいつで倒したらドロンピスねお前恐ろしいこと考えんな いなくなっちゃってどうすんだよ ちまってるよ これでいいべ シューのポーション 強力な回復ポーションがエメラルド18なんだよ ベルリラはガチで いや最高の腹だな あんな建物あったって村に あ、待ってこれさ 夜 どうしよっか 1かこいつら死んでも別に いや待って待って待って待って どうしようかな ねえねたらさー リコールできないよまぁ地形からいいかここだったら別に こうやって地形からいいや いや ああ 何でここだと見えないんだ これ絶対ダメです 多分 ああった ここだ 中国要席 よし まあまあまあまあまあまあ 一回さ 肘で開けとるわ チーズ買わない? 今のやつのチーズ あーあのエメラルですね ちょっとちょっと一体エメラルとか 一回買っておいてもいいか 当務一回見よう その場合にさちょっとひじりだけ回収したい エステンスが出るかもしれないから 宝箱も回収したい OK!メロドナイスする ヒチーズ買っとくか ワンチャン信じまったら行けねーしな あいつな 肘取ったの?これループで おい来たぞ、ほら うーわ、目の前でパンクを入れる気分は いいだろ? エボーカー取りで攻撃計画 あ、たまのかはないけど もしかして、作業台のところにもこれを置けるんだね ここにもいいじゃん、増えたところじゃん ってことだよね、多分 あ、やべぇやべぇ、待ちまって待ちまって エメロードも、だくさん必要だったよな お前、くそ、邪魔 あ、やべぇやべぇ しまって えーと はぁ 近い近いか 北西ってことなの?これ エメロド捨てた俺 あ、マジで? じゃあありがとう はぁ か、返して返して ちょっと待って これね、北西だ これ ています 前もこうなる可能性があるとか 言うことはこれ一段高くしちゃる 今の実験で用語があった 今の実験で用語があった 前はワンチャン 死ぬ場合があることだろう 実験で用語があった ちょっとだけ広くする ちょっとだけな まあいいか、大丈夫だろ。動かないとやったらな。 はい、じゃあ、そういうことでね。 はい、いっか。 横幅の問題です。あ、なるほど。 あの塔は何でしょうかね。 あの塔は何だろう? これたぶん いつも俺たちがやる前からにないよね これね あれ あっなんかこっちからも行けて ほう ディバーインパール よくわかってないやつ チュウのポーション 探ればさーあのエメラルドに変えられるんだけどね ディバーインパールが何なのかがわかってないが あ、そういうことか、あの人の家か、ここが。 もうここくらい高いのがない?あれば最高よ。 おー。 えー、一応これ取っとくか。 あれ、もう有名にしまったからな。 上に何かあったりしないかな。 いいところ住んでるんだな。 ワンチャンね。 ちゃんね 隠しみたいなもん あっ うーわーるー あーるー あーるー でもしゃばいな さあね、3 うわーないかー 即時回復 3あったらマジはつんだけど これ2と2で3になってるしないだっけ? しないか 確かポーションは リバインパールがこんなにあるか? ん? リバインパールダブルクリックで 集められないんだもん えっエンジェットこっちだって 下にも足りがあったあがち 下にも隠し部屋がある可能性が にんにん にん にんにん にんにん にんにん なくね にんにん にんにんにん にんにん まあ、でもなんかこの腐ったジャガイボももしかしたら必要な可能性があるのに 取っときましょう にんにん にんにん んー アイスゴーレビューは 俺のブリザードが うだるぜ いてつけ ホワイトブリザードブレス 痛い!待って! ん ん あぶねー おっかねーマジで あぶねー っちったわあぶねービビったー なんかブリザーズブレス移動できないんですよハイターと うん ビビったー お金マジで 焦った ああー焦った焦った焦った焦った よかったってかもしかしたら まあやっぱりその ゴーレムって魔法生物にはやっぱり一般的には 聞きづらかったりするのかもしれない もしかしたら 聞きづらかったりするのかも 知れないね とりあえず鉄欲しいから あいつ食ったほうしたみたいなと思うんですが え、どこ行った? ゴーレムよ バーニング出して スラッカー バーニング出し どうだ? 俺の黒炎の炎 魔界の炎は 敵が絶滅するまで消えない その設定です ジーズ閉まったとりあえずね えっとでそんであこからもパクローザー ブーブー あっ クソもレアマジでやることを送って やることを送ってであのたパネカでバッグ機能最初にガッツリやった方がいいなこれ バッグ機能 そうすれば色々あっちってこっちですがないから5位箱とか で今日 今日 あれ 今日 ちょっとね 初めの遅かった 出たー あれ 赤やつだ え 飛んでないよね あれ クワガタだよ 地球よ クワガタと こいつ ベッド持ってきてないな 俺 あ まま いいから こいつにどこかパクるから テレポート あ なんかいっぱいないのか クロビカレーした何かがいたような気がするわ 強い狩り方、あの狩り方怖いよね お?何これ? あ!そういうこと?え?どういうこと? ここから?降り?ここ え?あ、そういうこと?そうだよね?降りだよね? ん 2弁ダイヤー3ビーム ひじりのビームです ファイヤープレス どうは嬉しいよ 技術内線さっちも嬉しい が入るか この前に作ったダイヤ2個ぐらい置いたいから暑いねぇかなどこ ここなかったっけ そういえばあかなどこってさあ壊れちゃうとさあ 職場にならないのかな 氷の墓フロストへ 凍結体制を付与する それどうなんだろうね 無理か 一回ゴミ捨てるわ ゴミ機能欲しいね エンダーアイが必要になってくるのかゴミは こんなもんか もうここ取っちゃったから 別にいいと おないもんだよ ごい箱もっと事頃だろう 俺だ? どうだろう どうだろう 俺自転車こいつだよ こいつ自転よ あっち行けるなあっち こいつなんか上行くんだよね こいつが一番自転だろうな ああ はいじゃあ閉まっちゃおね はい閉まっちゃうんだよ はい しまっちゃったー 塞いじゃおうね今度ね 塞いちゃうよ 塞いちゃおうねかわいそう はい塞い合った 何かな はい14個 フロストウェイブスクロールブリザードブレス もうなんかこの辺大していらないんだけど さあそしてエメラルドが嬉しいね ここにいつもに壊って でここにもエッセンスエンダーパール わー エンダーパールわー だから僕俺がいつも忘れがちのやつあそこで取ったんだでここにも エッセンス ノックバックいらねー アンデットとこ4まああってもいいねー でどこだっけここだっけ あの ハイ エッセンス13 ドインゴット2 これがなんかダブルクリックが効かないときはなぜだろう ヒーリングサークル! 攻撃は最高! あ!空白のルーンストーンだ!嬉しい! やりやりやるよねな 帰ってきた帰ってきた帰ってきた帰ってきた帰ってきた ガッチで帰ってきた もうここいっぱいだわ ゴミ捨ててるな ゴミをこっちに置く みたいな感じなんでねきっと 恐らく でこんでいいよね多分 ポーションいらない そこの地震のような時はまあ確かに ここは確かに何もなかったから 金属どっくんなかったけど これはもういららめずにもういっぺん取った だめ もういらないだろこれ ダメ1個開けない アウンド ダメージ増加3あり 可煙対戦まあ すぐに中級さん、いずれ何かあってもいいかなって感じ 一回寝とこ ちょっとベッド持ってきます、これ 壊しましたけど 一回下で寝た方がいいわ、何かあったときのために ここか。あれ、どこだっけ? あれ? あれ?あ、これか。 で、1回触ったくて。 これで、あともう1個だけ。 こっちか。 俺がタルに開けてないらしいんだよね あ、これだかなどこ あ、壊れかけのかなどこなんだこれ ああ フローストウェーブ はい、じゃあバイナラ ダメージスブラックはでもめっちゃ持ってるからいいわ はい、じゃあさようならと で、もう、今度ここ行きましょうか? うーん、北だね あ、やべ、取引見てね、確かに 忘れてた ごめんごめんごめん 上がもうさ レアインクで13、アイススパイク、協会 あ、大したことないね。 あ、ファイアエール。 これさ、ミュージックディスクちょっと聞いてみたいよね。 これ、レジェンダリー。あ、ほんとだ、ほんとだ。 レベル5でレジェンダリーとかってあるの? そもそも。 あ、ごめん。俺もレベルミスだわ。 あれ?あ、そうなんだ。 1分 ダメージ25 うーん 1秒だ これがワンパンのやつか 31は 行けそうだね 手で砕いて で前からのダメ感わかんねーが 取るね 取り引きしたら殺せる バカあいつツエンだわ 俺死んだんだよ俺一撃で セットしたいね 俺持ってきたっけ? あるわ エンダーパール集まったのも実に嬉しい 一回ベックス外すか なぜならレベル2だから ベル2だから さあ評価、これで評価が手に入った あんま辺にやってみようか、馬、馬でいこうか わー、ウィッティーズ、ナックコク4席 おっけ 待機中のスッ 待機中のコリオ ウマを頭上から撃ち伸べせ! アイスジャッジ別! もう強いね たしかに ウマは一撃か うまいち リベンね、リベン結構手に入ってきたな ちょっと国境席に入ってきて なく国境席に取りますか これで戻るか 頼むクワガタハウス言ってくれないか なぜ? そんな悲しいことを言うんですか? ゆっくり浴びそうやてかも必要になってくるんだったら なんかコックヨセキ取っとくか これでまた どうします? 同じように この時間が全てまたゼロになるってことなんですよ どうします? こんなもんか 近づきたくもないもん 今飛んでないよ あいつ飛んでないよな ここに宝があるのならばだいいわ こん中に あいつから逃げていくよ だってワルちゃん逃げれるかな これですバーニングダッシュ 離行があるから怖くない 3ビームにしてくれ ちょっと一回3ビームで 茶をにおす? 待って待って、リコールが そう使えない可能性があるわ そうだよ そうだよ、リコールが使えない可能性だからな この中ではリコールが使えない可能性だからな この中ではリコールが使えない可能性だからな この中ではリコールが使えない 肘履くせの3ビームです 行こうぜ どういう技だろう インデグネートジャッジメントだ これ 奪に一回当てるわ ん なんだこれ まじかよ 押してくるぞ さあ 光の女神を 化のものを上下させよう 上下させてあげるわ ジャッジメント!イノセントカード! サンビーム美においなぁ ああ 3ビーム微妙いなぁ 3ビーム首っすこれ ダメージ18?マナショウキー10? ちょっと首っすね 評価も何か使い勝手悪そうだけどね レジェンダリー? マヨビームだよなこのシーンやはやっぱ3ビームよりもマヨビームだよなぁ 確かに 氷の墓はどうだろう あ、氷の墓はあれか、前使ったか あれだ あのー なんだっけ、メイだメイ メイだ、ま、あれに強いのかもしれないけど だから、あれだよね、敵とかの 大攻撃にメイで避けて行くんだけど でも、これ クールダウン30秒30秒に1回の攻撃なんかねだろう 評解 まあ追味だから強い えっ何じゃあ あるよりも あーもて入れてねー俺評解 評価のレベルとか上げたいでしょこれダメージが上がってくるってことやだもん 22 22とっけ 20 引っ中なんだあそうなんだ ここで27.5って書いてあるよね ガッシャン ガッシャシ ガッシャシ あははは あははは ケンベ ケンベケンベケンベ 一応ここに なんかないか ほかに 何かが どこか どこか どこか どこか 誰が もんっ あの エンダードロゴ エンダードラゴンに全部出てもいいね リチャージがあるからファイヤーボルト アイスボルト ブリザードブレス パーニングダッシュ ブレイズストーム アイスコフィン ジャッチベルト 死ぬんじゃねえこれって エンダードラゴンってHPいくつなんの? 俺のレインボー マジからで めっちゃ綺麗じゃん あれ 忘れるっすかよ じゃあ1回あの 鳴く国用席取りこば まだにゴーレムいない いるとも 鉄を取って帰ろうか あっ 一撃じゃしないでしょ さすがに ゴーレムさんも さすがに さすがにね さすがにガチで知らないとも どこかなー ゴーレムさんが俺のアイスコフィンで どのくらい食らうのかなー 寝ようかな ヘジッ! ああ くっそー やっぱり真実として 成長してるから成果 俺のことを噂してるぞ ああ ゴーレムはどこから? ゴーレムはいないのかな? ゴーレムはいないね 人間も一撃なのかな? 人間にやってみようかな? やめようかな ゴールはいないかな? いないね 猫さん! どういうこと? なぜ? 猫さんがスポーションとか あれ?よく分からなかったな なんで死んだぞ 分かんない 信じますかも 何かにスタックしたわ いいじゃん もうお前でいい だけブーブーとな アイスカフィン やば マジでついびだわ ガチでついびだ 俺も船どこ行った 船急いでてどっか接種たんか しょうがないねー めんどくせばーにングダッシュ バーニングダッシュ インメトリーやばいでしょ。俺も早くだから拡張したいんだよ。そういう意味ではない。海でも使えるこうやってね。 早くしたいのよ。 推理から逃げるんだよ。推理するかしら。 なんか…泣く国要責いないね、ほぼこれ… え…いけるんじゃんなネザーに エッセンス7、うれし…うわーー金人人10個うれしーー うれしーー これ、エッセンスなんか集まったんだ? ん、んっとね、えっとね、えっとね えっとね、えっとね えっと、42個、結構集まったな よし、結果 靴装備作りそうだね、布ができて。 直んでいいのかな? あとは特に何も無さそうだしな。 ここもういったし、俺さ、自分の家どこだったっけ? ここか? じゃあ、ここじゃ、あれ? あれ? ここか。 俺の家、あれか、緑がおいしげってんだ、これ。 ピンに立てられると思うんだよな。 チーズをピンクとして、エクスポート。 あれ? エクスポートってなんだ? ピン、ピンさせない。 え、テレポートって書かれます。 どこに? B。 レポートはクリエイトだけの気がする? そうじゃない? 近似に取ってないの? え、待って待って、取ってんじゃん Bをして、Bだとあれだよ 新規ウェイポイント ウェイポイントだから、ワーブはできないんだよ、これ。 わ、イカじゃん。 ま、とりあえず、ケンベ。 ケって、イカの、 どう欲しいな、っていうか、どう。 だ、あの、すぐか、あー、違うわ、俺、 あ、そうだ。 あれだ、騒っちまったから、帰れねぇんだ、俺。 ああ、ああ。 そうだ。 ウェイポイントがピンですよ。 ちょっと慣れようか、ちょっと待ってね。 アザース むずくね?これ これに? ほんとにわかんないっす あ、待って、ハンクが落ちてる 名前つけたかぞ 言うのにおめーら知ってんだよ それも予測ですか ほめ おおー オーマイガー オーマイグッドです これグッド このままやってた 8Bをして これ捨てて ヒーリングサークルはマジでありがたいねー 作って超便利じゃん作業だなくていいのマジで マジで便利だろ スポーバーの装備見てみないね確かに あっあっあっあっあっ ありがて どうってこれでなんか17個か 動物すぐ作れそうだね あ、ここにもある ん 超楽しみなんだけど リュックの拡張 リュックの拡張超楽しみ 一応これもどうせさ無限に必要になってるからな ああ幸運の演ちゃんとつけるかってか今つけるね 持ってないっけ俺 あー持ってないかー 持ってないかー え、持ってる? え? ちょ、あっちだよね? 家だよね? 家にある? そう、家にも行ってきてる 行ってきちゃったね まあまあ、今回は 目の目のやつをとりあえず ああ、ホクホクだぜ まあこれでセーブさあなんかさ これでも絶対やれだろうな 俺みたいな性格のやつが もしくはもう一人だとして で やっぱ 3、4人ぐらいだった方がクソ溺れだろうな みんな制御できないんだよね みんな制御できない 平原 まあもういいか 魔法と剣と役職いろいろ決めてさ 決めてさ 魔法もさ じゃあ俺ほどなぁつって じゃあ俺ひじりなぁつって マジかよひじり折りやりてんだけど つって へぇーっじゃあ俺じゃあエンダーで行くわー みたいな感じの みんなで来たら楽しんだなぁこれ でしかもさボス多分これワンチャン 独りようじゃない感じもするんだよなぁどうなんだろう が割となんか結構しんどいよこれたぶん本当 あれなんだ あいるかさんだ いいね、ホームまで、一直線で行こう。 で、拡張パックも糸があるでしょ? 割と作れるでしょ? 鉄もそこそこ取ったでしょ? 2個のはずないな。結構取ったはず。 嘘だ、嘘だ、嘘だ。あ、22個あるでしょ? 割と行けるでしょ? ここにもあるでしょ 拡張のバックは別に1個じゃなくてもいいでしょ 拡散必要だったらこれいっぱい取るべきでしょ いいな俺も小学校の時に友達と前からしたかったわ うれいましずりーなそれ いいなぁ お菓子いっぱい買い込んで、夏休みの他に しかも、でも逆にこれ、今、今のことも これできるかもしれないからだな くそぐらやましいぜ え、一個じゃないの? あいしくるれい! うおぉ あそこ行こうか 押し 鉄か銅が押し入れが絶対この上上がったらあるんだろうけど そこまでして欲しいものでもないかなと から登っていこうか ん ほほほほ ほほほほほほほほう ん あそこに鉄の匂いが 鉄じゃなくて銅の匂いをしなくもなかったのがないらしい じゃあ帰りましょうか バーニングダッシュ バーニングダッシュシルフ なぜっけ アイシクル アイスダッシュみたいなやつあったら 色はめっちゃ楽になるからね シルフね取れてないんだよまだ バーニングダッシュ クラーやつだね バーニングダッシュちゃうで自殺いますこのように 気をつけましょう バーニングダッシュ ちがう俺 ベッド持ってきなさそう 400メートル バーニングらし まあまあ近いで このおかくだって 登って僕に近いあの山超えたら僕に近い あれ?あ、間違えた。こっちだ。Dは違うわ。何だ?ですだ。失礼すみません。 A1だわ。 着いたよー。さあ、僕のこれがご自慢のおうちさ。 僕は同時に 唇のさ さあ これでまずはここにゴミを入れるのさ まずはレアアイテムはこちらに入れようでそうそうそうそうスポーナーフレームがあるんですよ で あれ思った以上にスポーダーの 僕あれどこやったんだろう 探せない あった12個でしょ 3個でしょで 何やソウルシルクって 防御力3防御度2 敵対力なボブが半径8ブロック入れないにいる場合10秒後とに ウィスパーを召喚する 射眼で召喚することわけ あフルセットポーナスかこれ ああじゃあ1個じゃダメなのか これ1個じゃダメだから いやこれ欲しいなぁ 1日このために通やすればたぶん全然できると思うからね っていうことはスポーナー1個削ったら2個取れるから これはだから今2スポーナーでしょ でまぁ12345678時 901010121314151617 14151618920だから 超大変だな そう考えとスポーダーで スポーダーフレームは1個しか作れない スポナー1個で1個か ああそうなんだ まあいずれだな えーこれでも欲しいよね 封印されしたカオススポナーの軸道右クリックで目覚めた なんだかカオススポナーってよ いやースポナーブレードのさこれさ あの攻撃力が書いてないからさぁ、これワンチャン、たぶんこれ職売じゃない?これ 言う、ほら、デッタは ライフスティーラー 与えたダメージの 20%回復する コントンの、これなに? なんだっけ、なんで、なんでもだっけこれ 外骨の力ななんだろくろ ん 封印された混沌のこれはツェ なんでもたこれしひしゃっしゃっしゃっしゃかか めっちゃ書いてある 封印されたコントンを召喚する カオス6面体がないから無理だね じゃあ剣がつけるわけじゃないんだ スポーダーソード 魂のムーサー あ、これはなんか頑張ればつけそうだね 使用者に 1ダメージはたえるかさらに3ダメージはたれる 大変だな これは うーん まあちょっとムズいねちょっとムズいですねー どれいのやつはいいなと思ったけどねまあいや一回ちょっとやりたいことを一回 ととっあのなしをもう一度ちょっとね整理しますよまずクエストをちゃんとしっかりあの監視させましょう リュックなアップデートより魔法作成のカラドカラドコをねだれってことなんだけど ちょっとね 拡張が 1回整理しよう ゴミが多すぎて多すぎて 大変 糸が必要だと 糸皮だね ここのスクロールも ん はい あれ俺何やってるんだこれ ここじゃないでしょこっちでしょ ちょっと待ってね えーと言うで これが欲しいから鉄糸 川で アイアンチェストにちに作ってるやつ 確か有り難い なんか何か違うのかわかんないけど ちょっと一回まずあれ作るね えー川さんあれあれ えーと川川川川川川 あーくそいっぱい入ったの嬉しいけど 全然川が探せない あった ん 逆な感じする 逆だ これが多分 2個ぐらいあってもいいと思う で、これが 石切りはマジいらないでしょ ごい箱木の欲しいで これ 作業台作ったでしょ スタックス増加!これだ! これ大事だ これデージだ オーデージ で スタック機能と お居箱機能は 一回大きい 仕分けってなんだろう 出し入れするアイテムにフィルトのかけ ちょっとこれ使いこなすな 良い気がする 鎌戸機能!これやな! あ、要項炉か あ、要項炉パクってかなかった くっそ間違えた! そうだったなこれ これだ 横ろどうやってつくの? ソウルコーチャー? 何ってかわかんないですけど フレームブレス 横ろで作れるぞ ん なめらかないしあたりー お前の歴史のゴミ捨てるよまあそうだねちょっと焼いてないだちょっとやりますか スタックでてもいいみなさそう ゴミに見えないんだも俺もったいなくてのくないだってゴミこれ明らかにここないわないないないない これもゴミ いいか専用チェストするのだよ ゴミ、ゴミチェスト?これか これゴミね?ゴミねこれね ゴミゴミゴミゴミ、はい、ゴミ はい ゴミゴミゴミと で、スクロールはこっちに入れて えー ポーションも、まあ使わないだろう。もしかしたらボス性で使うかもしれないけどな。 ゴミ、ゴミ、ゴミ、ゴミ。 磨かれた心臓感は、あ、必要かもしれない。 えー、鉄装備とかもいらない。ガストももいいや。 ガストじゃもう、響かなくなっちゃったよ、多分。 おそらくかぼちゃはいるかもしれない。うさぎもいらない。 行き玉もいいやん この辺のゴミ ゴミゴミゴミ これ入らないんだ これいっぱいなんだ ドラグロスの頭もゴミだよ いらねえよこれ 大事なものをチェスト エンチャボンは確かに これは持ち歩かなくていいとこれはリュックだから俺はそうだな 当たり目だわそうだわそうだそうだそうだそうだ 皆さん片付けできるね。 もしかして結構。 そうだわ。 てゆうか、てゆうか、てゆうか、だったらだったらだったらだったらだったらだったらもっとさらにだよ。 さらに気持ちよくできるじゃないか。 待って待って待って。 あったったったってこと? うん。 これびっくりね。 こういうことももうね。 皆さんもしかしたらもう目が慣れてしまったかもしれなけれどね。 これね。 wwwwwwwwwwwwww www ごめんねw ごめんwうせぇってw あ、ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん www いや、それはね、ある意味 俺はね、ごめん ちょっとイジワルしちゃったかもしれないけど 嬉しいよ そこまで まるで自分がプレイしてるかのように このワールとかね 皆さんのものみたいな まあ気分になっているってことが 今証明されたってことなんですよ 俺は嬉しいね自分のことのように それは それもうざい!あ、そう。 それもうざい。 いやいやいや、そういうつもりで言ったわけじゃないんだけどな。 マジか。 ここスクロールしよう。 ん でー 失礼 でー あのゴミは 上にしよう いらないいらないやつ 開かない 開かないわ そっか、開かないんだ お持ちは? ごめんね ん こんなもんにしといて いったんじゃないですか そう俺俺ちょっと映画あったなんだけど 本当に ああ、忙しい、忙しい。 でもね、ほんとは鎌戸2個くらいにすれば早いのにね。 だけど、 要項ロゴ作りたいから 石切り台が必要になってくると 石切り台の作り方は、もうだから石だな、これ。 これでたまど作ろう 意識でないっけ石を石で焼いて 石を焼いてそれでさらに石を焼く 確かにそんなのだった気がするわ そうだな ん えっちゃう 石を 焼くんだよね確かね そうだよね あなんかだいぶスッキリしたわ これが掃除か これが掃除だらしいわ ん あれ なめらかないしさあなめらかにはどうするんでしょうかねー あこれクリックすればいいんだよ 石をさらに焼くとなめらかになると だろうね じゃあそうです 5個 石をもう一回焼きますか なめらかにしましょう このように入れておいて これでピってやって さらにもう3、2、1ピってやって こうやってやって もう3、2、1ピってやって これでここを ビアつってやつって多分だけど もうもうそろそろいいね 8個してるからあとまもなく 要頃がもうすぐまもなく作れます きっとね 鉱石かまど機能かい えっ なんだこれ かまどきのおかえ これもこれ、えっ? かいがあるんだ 手動から自動へ はあああああああああああああ わーお これ 最高じゃん、これ早めに作れよな、これよな、俺は 早めにな 鉄足りるかな? あんま足りるか うっ! てれっとストンダスト割ればいいから ん ん これでよいしょー でさー えっこれ自動圧くない 自動ガッチアツいでしょ コスト高いけどねー 鉄が足りないかー ああああああまあでも取り行ってもいいなこの間に あれはダイヤは切る子でしょ まず生徒なそうだねそうだねそうだねそうだ 任して任して任して まずセール ゴミをね これチェストをもっと作るべきだな このゴミ拠点にやっぱり そうだよね 手使いがあった あっ あったかもしれんどっかに手使い 俺手使いあったわ 俺手使いどっかあったぞ どっか俺持ったやつ手使い あったー 一個種が15個になったと まあいいかチェスト分の木買ってくるわ いやまずは装備しよう b で押せないバッグ すげー 鉱石と鎌どきのをあ 原料が必要なんだはいはいはいはいはい へー いいねここに石炭を置いてもない これ自動になったら多分取った取ったらカッカッカッカッって言ってくるんだねこれね 見た目変わっている?本当に? いや、分からんな。変わってないかもしれない。 マグマグバケツでよくないか?ああ! アリだね。確かに。 そう、採用だわ。 どこがリックに入ってる? 待ってね探すね あ本当だめっちゃ入ってる マグマケって石炭何個分?わかんねぇ 石炭64個分以上であるんだったら最高だね お前ここでクラフトできるんだぞ あそうか あっそうだ あっ そうでした これゴミはあって大変だね いらないいらないいらないなぁ で あこっちでなるんだああーはいはいはいはい 3つにしておいて なれなれんなまだな 何作ってか見えない 作業台がもういらなくなってんだよ でも作業台なんかまだ使っちゃうんだ で、これを1スロットアタリのスタックスを1.5倍にします。 使えば例えばじゃあここ 年度玉とかが 置いてスタム整理しちゃえば 96個 すげー すげーこれちょっとマジでやばい これはすごい これもさ 2倍? 2倍? これ4倍とかなんでしょう 8倍?16倍? スタック数増加、おめが1ドットあたりのスタック数を 2147483647 さすがにこれ以上ないか すげえ 4次元ですね 4次元だね そしたらもう最高よね これでもだいぶ っていうか こういうのとかがあるから やっぱスタックしない!バカバカバカバカバカバカ 結局な?結局 そうなんですよ 4倍ぐらいでよくない?全然4倍にいいね でも一回さ、こういう風にぶち込ませよう というか、これ、えーと 一応 キューボックスにはこっちに入れちゃって 肉とか肉とかもさぁ 鉱石じゃなくてさ肉屋行ってほしくない? カマドなんだよな レック内で鉱石を 食事機能はないのか? へぇっ! 失礼 あー焼けねんだ うーん ちょっと待ってね いったんさ これを ちょっと待ってね ちょっと待って今考えたよ今 これさ もっととりあえず作っておくべきじゃない? 2分1が成功しねーわ 変わってる あ、まって、マジ恥ずかしいわ、これ。 ちょっと、ガチで恥ずかしい。どうしよう。 ガチで恥ずかしいわ。 ガチで探し もう1個ぐらい作っとこう そう、USBさすときの2V1 あれで大体、俺今日の音声決めたよから うわーって、うわーって あぁ、USB あぁ、手探りでやって あ、穴は分かったけど分かんね あー!めんどくせん!なっ! 何が思う?なった ちょっと待って いろいろいろ今、コップが落ちちゃったよ。 あのさ、神様さ、そういうのいまいられんだ。まだこの深夜の虹ってのはさ、まったりまったりやりたくてさ、何もやった? ん リック行った いや俺にっ リック行ってないだろ リックあるそこらあるぞあるぞあるぞ 2年じゃ はぁ ここダメだここここ ななんなんでそんなことが起きるの 土土やめるかこれ土土 えめんどくせーおっと マジで た席た席とかじゃなくなっている 誰かの聖職じゃないじゃん やるそう簡単にそのた席っていうさ 言葉ですのやめたらそのくせそれあなただけに言ってる ちなみにあなたお前お前だけ 簡単にその配信者さた席た席っていうのはやめたら本当 いい年してマジで こういう気持ちだよ今お前には 待って満足せーなこれ よかったー よかったーマジで ただただ俺 だけしただけだのに 一回さ、多分だけどこれ 穴が開いてたからいけないんだよね、これね ここにこうやってクリーパーに目が合っちゃったんだ 多分窓から 一回こうすれば 問題ないじゃろ 多分な 俺の喋るわ 一回あのー 借りてね 今家すぐ作りにあることが時間がたがない そっか 土やめるか 土やめるか そうだな 土やめよう 土やめよう やめよう またいろいろ ちょっとビビった ビビったビビった 一回やめよう 今、ヒューマエラーが起きてるわ とんでもなく 土やめよう これさ、効率強化のやつつけちゃおうかな? もう、もっと快適にするために かなどこ、あるもんね ねぇのか、俺 ねえのか、俺 そうだろ、前世か あ、これ前世だわ あ、これ前世だこれ 前世だ いや あ、前世か ないわ、可煙体制、水中呼吸 あ、前世だわ 石たくさんの確かに 確かに これだ まあいい ここだけでいい面倒すれば いいよ いった あんなこと二度と起きてよ なかなかたまーに起きんだ リンガンリンガンガン ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん いやあのねあの面倒くせい今やのがで リュックもここにおこうなんとなく ここにねなんかいいじゃん うん ここかここに来んだ今度 どうしようまあいいやここで作業すればいいじゃん いいだろそれで 効率強化でつもねーわ なんかもういいや わかったわかったわかったわかった こうして、こうする。でこれ壊す。 はっはっはっはっはっはっはっはっはっ 受かれんだおまえは。あっそう、 あ、よかったよ。じゃあえあぁあったかったかったかったかった? 分かった分かったかったかったかったかった? エアップだったわ。うーん エアップだった。 知らなかった。 そう知らない。 なるほど。 ちょっと待て、何にしようとして、 でかまどを拡張したいんだよ スタックスってさまあフェルジャン カマドア ほっぱほっぱだ鉄が明らかに足りない の前にだよの前に 飯焼き機能ないんか ゴミ機能 仕分け機能 アイテム次回できの 保重機動 かまど機動 回収機動 スタック 研修 1スロットあたりのスタックスルー16であります 今は縛りプレート なんでこんなのが必要なんだろう いろいろないだろう 何をできるんだろう 何がこれやりたい あった食料かまどきの わー めちゃくちゃいいじゃんこれ 鉄密にレッドソラス クンセキってどうやってつくんだ 防護機の、あ、これあったね。 仕分け器試してくれよ。仕分け器は?仕分け器は?仕分け器?これ? 出しこれさ意味わかんねーよね 出し入れするアイテムにフィルターをかけます どういうことだろう わかんなくないこれ わかんないね まあいいよちょっととりあえず メッシーメッシー メシ機能 ん あゴミを拾わないんだああああそういうことか 土とかを拾わなくなるということか これいいよねリュックの中にリュックを入ることができる 機能 無限機能 バッチリ機能 何これ 分からん 飯はどこだっけ あれ?飯機能がないよ あれ? あ、これだ 群星機の作り方は? ん ん あ あれでいいんだ あ やべやべやべ ん ん ん クリーパーだけ注意だよ あっ あっぶねー あっぶねー ん あぶねー あぶねー 鳴く国養責でないんですかね スクロールを自分で作れる魔法 ん えっとこれで ちょっとね俺さ俺がさ 出来るやつがわかんないよねまあでもいいか ですに みんなの詳しいしな ああっと 真ん中を置いて 原木を置いて ん?できないのか? あれ? あ!すいません!4つだった! で 真ん中を置いて あだけ もう覚えねーや はい で食料と鎌どきの音 超便利じゃん あと えぇー 鎌戸機能は一個しかできないんだって 競合するんだこれ えぇーそれ言ってよー うわー なら普通の鎌戸あるよ ということ? ただの鎌戸機能がある? ちょっとちょっとちょっと待ってて もしかしたらここから行くのか? どうやってなんだ? これさここにいるとまたグリーパーくるかもしれない 普通の鎌どきの くっそー浮かつだったわ えええええええええええっとかまど機能 鉱石かまど機能 補充機能ガナドコ機能 収納機能十九ボックスツール交換アイテム次回かまど機能これか 普通にこれ使えまってまでで なんで これでいいやん ちょっと無駄なコストでしたね 無駄だったね カマード機能 まあでもあれか、これも共合するよね。 でも、でも、でも、でも、でも、別のリュックにつければいいから、そうなんだよ。 これに鉱石か窓木のをつけて、これを競合しちゃうから一回置いておいてだけど 石焼きができると。なるほどね。ここにぶち込むこともできるんだ めちゃくちゃええやんな なるほど まぁクソだね、カマドが増えたと思えば いいでしょう うわーただねー、あとちょっとだけ あとちょっと足んないんじゃ まぁいいでしょう、で、一回 ちょっとゴミ 掃除しないとほんと それ作ったぞ、いや作ったんだけど、もう一個の方にさ、やったら便利かなと思って、ここをさ、一回ぶち込んじゃうぞ。 効率強化あるじゃん 体育力3もあるんだ あったな もうなんかもう分かんのなってんな いっぱいすぎて これ問題点だな 一回何とかしないとここ いやそうだね今つけよう 今つけよう 今つけるべき 今つける時 コスト6レベルでしょ? これちょっと名前つけます まだまだ全然弱いと思うんで 全然弱いと思うんで そうだな 効率強化と体力さんでしょ まあまあ強いなでも まあまあ強いな これコーンもつけるか? 行く行く 待って待って 1回いい? これさでもさ コーンだとさ 4か これ逆だったら? 逆だったら ああそっかそっかこれ関係ねぇや 3回4でつくってたのも88でいけ8でいけ8でいけ だな行ける行ける幸運に効率強化3耐久力だなの結構そこそこ強いやつだ えっとこれは これは コピペした方が早い 前回ね、俺たちが覚えてるんですよ 徳川の埋蔵金を掘り出し、する橋にしたんだよね 確か、確かね そうだなぁ マイズオキン マイズオキンかぁ まあなんか一角千金みたいなイメージがいいよね やっぱり 一角千金 特側のマイズオキン以外の一角千金感がちょっとあんまり ないんだよね 俺作っちゃったんだよ そう マイズオキンでしょ 何だろうなぁ? ワンピース プリンセス天候の前増金 ナイスそれ ちょっと一回ネットで調べていい? ナイスそれ?プリンセス天候の前増金って ナイスそれ? ほんとにサジエス出てくるんだけど プリンセス天候の前増金は 彼女が使い切れないほどの資産を カプセルや宝の子に すめー 世界全国の6箇所に埋めたと言われている総額 1200億円 そうだのそれ カプセルに入れたらしいわ マジでプリンセス天候の前増金 何それ どこに見を世界なの まじかよ えーーー ちょー ちょっと待ってな えーーー やっぱり本人の名前を使っちゃいけないと思うんだよね そう そう やっぱり 今、あと2文字だけ。 コンプラがあるからな。 やっぱり。 いい感じがいいな いやーいいふー いや違うなー ん いやー なんか浮かばねえなきゃおなぁ 調子割り日だなぁ そうだなぁ これでいくか ちょっと長みになっちゃったな 老器天候の埋蔵器を掘り出し、ツルハシ イリュージョン。これ幻想と書いて、イリュージョンにちょっとしました。 老規天候の埋蔵金を掘り出し、つるはし。イリュージョン。 このね、やっぱりね、実際本当かどうかまだわかんないですよ。 皆さんもやっぱりね、本当にカプセルが世界に埋まってるかどうかも、それこそがもうイリュージョン。 老規天候の埋蔵金を放り出しというらしいりゅうじゃん これでいきたいなと思います 果たしてねこれがどの程度のね まああの感じなのか一回掘ってみましょうか ほーい早し いいと早し まあこれ行きましょうか とりあえずですね、僕は今、何をしようかといったら、ここの整理をしたかったんですね。 ある程度整理ができてきたなぁって感じでしました。 ここもね、ちょっと整理したいなぁって思ったんだけど、 アンコモ・ヒンクとか色々入っちゃってるんで、 ちょっとこことかもう一度ここにビュッとしてね。 でなく国要席だよねそうそうなく国有席 が あれどこだけ4つでに入ってもあったあったでこれが これがスクロールフォージか これがシリソーガンがここにある方 これでスクロールフォージになるものを作ったと これが インク? 紙? これもしかしてだけど もしかしてだけど ブレイズノートくだいしゃかない? 分かんないけど どうだどうだろう? ブレイズかな? あっちこ俺ブレイズくだいたいから あれ? 俺もブレイズは? ブレイズ! あ、やべ、俺 やっちゃったよ うーん やっちゃったな ロッドBかな、まぁ スクロの方じゃリンクと紙と魔法の属性ごとの素材が必要だったけど ってなってくると多分これをユールでやって リンクと紙? ジャガイモ作るの? その間の状態で言うをしたらレシピ入れる あそっかわかったじゃあ 多分インクを なるほどアンコモインク髪ブレイズロットで これパチンコかこれ アンコモンのやつが何か作れると思うとか で 選べるんだ でカツだよ これさぁインクのエピックとかマジでじゃあ必要じゃん アップグレードもできるんだ へぇー てなってくるとだよ インク何ある? 1回さインクさん え、俺 インク全然無いじゃん いんく考えると インクって前でね インクさん、こっち入れよ ん ないもんねー リンクのセクサイには連携自身の大我間必要 あリンク作れるんだ リンクを作るの やんないの ん 今あった 赤字じゃなかった やばい 俺終われてる? 待って待って モデアの俺の安息の中へ帰りたばへ くさばさらに たばれチミモリオドも アイスコーヒー こいつらなんなんだよ したなぁ 持って お前だけこうリザードブレス やるしかないだった あぶねぇ あぶねぇ これ上からこれたんかこれ ポーションもないのかな? 不吉なボーション これがないか ちゃうか?ないか? このバージョンがない! ここか!危ねー ん 村へ入ったら収益で収益なんとかなるしよ 全然余裕で収益はん なるほどなぁ ただただだよ 俺の作ってる魔法は これが連携重視の方がもか 1回 カーマー 萌え柄のエッセンスあれなんかこれ俺持ってたような気がする萌え柄のエッセンスどこだっけなそれあ これ前世だ ネザー一回なんでダメだ ネザーの中すっげぇずいやつだ かまたは頭のどこかにいるやつだ あーじゃあ今それできないなぁ いやこれ大釜のエステンスこれ作った方がいいなぁ じゃあ連携実習の大釜 これ いや秘術のエステンスを焼け え? お前何? え何その 何その方法 何? ここがまた223かもって ほんとかよお前 それっぽいじゃねーかよ それっぽいそれっぽいな それっぽかったけど それ別のも入れたときの歴史はあるなんだ 別の関係あったらできるんだ あーじゃあまとりいかないといけないなぁ それは、それによって魔法強化できるでしょ で、魔法ガチャもできるし 一回さ、その魔法を書いてみたいんだけど そう ちょっと待って 一回スクロロフォージ壊してアイテムの状態で利用してみてください そういうことか シリフってさこれだったってのは髪割りだったけな 違うっぽいな ん てあってる これがまた上昇だこれだ めちゃくちゃあるね 顔見ないの魔法 エピックかー いや俺持ってねーあエピックのインク シルフ でなってくるとインクを作らないといけないってことでしょ っていうことはやっぱり大我間が必要になってくるってことでしょ あーであーそういうことかコモインクを はいはいはいこれ多分 250できると4回か連携実に大我間でコモインクを4回入れたら 1000になってそれでアンコモインクになると 違うぞ、これ、溶かすこともできんだ 大釜で で アンコモンの 魔法を 水250で 50パーで アンコモンを言うのするんだ Aアアアアアア で Rear 度はいいの 本当に? じゃあ 一回と一回雷のやつを手に入れて 一回置くよ、スクロールフォージュを 置いて どうせがいいんだ せっかくだったらレアインクにする 私が手作るかな もったいないかな 紙が必要なのか 俺いつもさ、これ自分でも分かってんの? ここにあるやつをさ、なんか死んでここに浮いて満足してる時さ、ちょっと仕掛けてほしい コラって これちょっと明らかにダメだわこれ 疲れてきてる時これ おぉ! すげぇ! え、なにこれ、うわ! より高品質な印象に入手することが必要と 上昇! ねぇ だからさ、またここに置いてるよ髪を、俺は バカ、待て ん えごめん俺ちょっとやっぱわかってないわ わかってないわ なんなん レアと小門の違いって 仮に コモンでも上昇が出てくるあ ああああああ そういうことか レアの もう完全が レベル6になるとレアになるんだ だから 上昇は 恐らくだけどレベル5とかになったらもうエピックになるんだ はいはいはいはいはいはい 多分 独自以外も入れてみろ えっ何どこに これを どこにいるの? え? 3のオーブ毒のや、毒ブレス オークスキン へぇー毒魔法なんだ 防食 マナの回復量 3 ポイズン ポイズンスプラッシュ これさークールダウンが少ないですがいいよね やっぱ ネシバリ 9秒間 何があるんでしょうか 書いてないな ネシバリ 多分あれから相手の素晴らしさが差があるのかな 高速系ではない ホタルの群れ 映像に必要な時間が1秒で ダメージが3.4 半径2ブロック 自信 へー すごいね自信あるんだ 説明見れる?どこでもいいんだこれ 言うとか わかんない 上のところの愛 えっごめん愛なくない 文字に交わせるああこれか 毒のブレスは決して範囲に行きああなるほどね えっと 地震はターゲットの生き物や ターゲットの生き物を周囲に地震に引き起こし地面に 売れを引き起こし 引き起こし引き起こしなというその範囲の生き物ダメージを与えさらに速度って それ自身強すだね 踏みつけ 魔法の力で目の前の地面を踏みにならし 短い振動地面に通して前方に送りその振動に生きる 育物をダメージ当たる 液病 スパイダーアスペクト ディウタッチ 死ならしだね まあとりあえず やっぱ シルフやな となえて足元にいなずもとし 2分約空中に終わったら数秒間の落下度にも軽減するシルフ 作っちゃいますシルフ うう そうなってくるとさこれスロット増やしたいねー ブレイズストームいらないかなぁ どっちだろうなぁ ブリザードブレスがいらねーわ通過これこれちょっときつい 飛弾車 おー これさ、多分だけど 多分だよ、多分だよ、多分だよ シェルフ! カラド! バーディングダッシュ! まぁダメージ来らんだけどね こういうような動きもできると 逆に言うと逆に言うとだよ 逆に言うと逆に言うと 逆に言うと、逆に言うとだよ これね、いいこと思いついた マジでいいこと思いついた ちょっと待ってね、ちょっと待ってね ちょっと待ってね もう使えるよね クールのジューブいくよ 真上に バーニングダッシュ オーラ! よっとー! つって そーら! よっとー! って感じでいけるわけですよ たぶん バーニングダッシュで やべぇってなったときに うん だから例えば たぶん向こう行けるかもしれない 向こうに行くね 行ってみるよ バー いくよ いくよ いくよ 行こう バーニングダッシュ あ、ちょっと失敗した 突然切り替えられると思うよ バーニングダッシュからのシルフ! はい、全然無理だわ 全然無理だ、全然無理だ 全然無理だった 全然届かねえ けど、まあ、良い戦いができるんだ、これさ シルフってさ、前にもいけるのかな? え、これシルフ前いけるの? え、いけないわ バーニング出した で、シルクファルのバーニング出しちゃいけるよ だから、あの つまり何が入り替えたの? ホーオーテンクができる ホーオーテンクが よっ ホーオーテンク! こういう風に 敵に落下、敵に 図上からギャッてやける いや、これで俺いけると思うけどな、多分 多分大丈夫 ファイヤーボルトだけはちょっと楽しいな ファイヤーボルト これ焼き筆ができると ヒーリングも入れたいけど 誰があれだ? ブレイズストームもちょっと微妙いんだよね ブレイズストーム これ移動全然できないから これだったら だったらファイアボルトでよくない? たぶん一発一発がファイアボルトくらいだから ファイアボルトでよくないかな? ちょっと練習はできないけどね となるとファイアボルトでいい ファイアボルトもいいんだけど アイスニードルも このくらいいけるんだよ 表中かファイエーブルとかどっちか 俺はね、せっかくレジェンダースを手に入れたんだけども やっぱりね、ブレイズストームがちょっといらないかな ちょっといらない でレベルアップさせた方がいいと思うんだよ さっそくエヴァー アイスニードルファイアボルトでコイラをレベル上げるためには アンコモーインクでどんどんレベル上がっていくんだ。ダメージが10。9.37から10になって、これもっともっと、多分。 レベル5までしかないの? なるほどなるほど。レベル10になったらこれダメージいくつになるんだ? 役割変わるけど、いやいやでもさ、あの、炎の敵とさ、氷の敵はさ、持ってていいだろ。 で、炎も、今まで皆さんもロープでやってたでしょ? 炎も氷も効かない敵なんてなかなかいないんだよ。 どっちかは効かない敵がやっぱりいるから両方持っておくとまあ初見でなんか一応あやべほの効かねって時にまあ いいかなと思うから クマさんやればエドテン作っておりますねエドテンだなぁ 最強の魔法にしていけば割と多分 団状も統合できると思うんだよな で どうしよう エドテン作りたいけど 職場がわかんねー エンダー ガチでわかんない エンパかな エンパだ可能性あるな 見ろよ。どうやってさ、見たらいいんだ。 あ、違うわ。いいや、一冊もあれで見んな。 これでいいんだ。 あれ?なんか分かんない? これを エンダーでしょ、作るためには ん でてみたなくない スクロールフォージから壊してみるしかないのか困ったねそれ レシピはあるで見れる いや、スクロールフォージュ壊すしかないわ で、こうか え?今あった?ほんとに? あ、なこれ エルドリッジ レジェンダリーインク だからインク集め大事なんだな これ多分禁じられた魔法でしょ 名前すらもわからない エルドリッジ エルドリッジって 最近ダークスムスリーで戦わなかったっけ 名前違う 自然 これは馬召喚 召喚か召喚でこれを多分 爆弱トップ深しクリーパーショットシールドスペクトルハンバー あっ待って俺スペクトルハンバーどっか置きっぱらしだった気がする そういえば あれちょっとっ だよねー 一番最初の街 いや前世だあれ前世だごめんごめんあれ前世だ失礼してすれば前世だ みんなこのスーパー いじり エンダーこれだ やっぱエンパカー エンダーチェスト召喚 ポータルスクロール ちょっとちょっとちょっと待って これさぁ説明みたいんだけどこれ 1個ずつ どうやって見るんだろうこれ どうやって見るんだろう えんぽを置いたら見れる ああそっかそっかそっか あれ フォージに塩ぽけばあそっかそっか あ、俺、またやってる気がする! ごめんごめんごめんごめん まあ、いっかコモンがいこうか ドラゴンブレス、まあまあまあいいよね これ、多分ブレスはそんなに強くない バジックウィザイル シャドウスラッシュ コモンじゃそんなもんか じゃあアンコモンだろ スターフォール テレポート 見えている場所に瞬間的にテレポートしエンダーエネルギーのクモだけ残す リコール俺リコール取れて良かったなぁ こう思うと マジでマンコモンだったらすぐ取れるのかポータル プレイヤーがポータル感を生き切り切るように2つのポータルを作成する でもなんか時間必要なんじゃないこれ これだこれあれじゃない多分 あ、でもボス戦とかで たでもこれが 1分とかだとしたらあれじゃない? となってくると 移動用の魔法をつける さっき自分のポータルの魔法でアブドルみたいに未知の生活 世界に訪れ前路すした方は気をつけろ さっき自分 ポータルの魔法でアブドルみたいに未知の世界に飛ばされたから気をつけろ マジか ああああああ なるほどね自己る場合があると ええでこれこうなるとさインクマジを集めたいなぁこれ ちょっと待ってエンダーだといけねーわもうこれ うわぁおもろ レアがあるぞでまたもう一個 カウンタースペル モブや魔法の遠距離攻撃のプロセスを中断できる 魔法の矢 エンダーチェストしようかな とないときにエンダーチェストのインベントリーを出現させる まあまあ持ってないからね エコーストライク 呪文の影響化にあらゆる日 魔法攻撃はエンダー エネルエンダーエネルギーのエコーの後その後すぐに もっとの攻撃のエコーで任せる 3件召喚 闘争の探検尻封ドレーピアそして県労な 勤労なるクレイモア 幽幻なるサンフリー武器を召喚イニッシュ絵のマジでし 派線と派線 トーベルが生み出した技術 技術のシャックル ちょっとこれ長いけどごめんね この辺で言うか 新品な鎖のタボ投げつけますクリーチャーに当たると3本のクセクリーチャーを地面に絞りつけそれぞれに高速力を与えます ミスすると3つの薬が近くのユニークな生き物に遅いかかります まああれかこれ 外したらちょっとペダルティあるよみたいな感じ 違うか外しても別に攻撃してくれるところか なのかな でも3件小感じない今ここみんなみたいな 100%の割合ダメージ 101%のライフ量 っていうのは多分3件のHPってことかな これがレベルがどんどん上がっていけば おそらく っていうことかな多分おそらく 行くわ クマさん クマさん一回ちょっとファイヤーボルトたちを一回おいて3件しようか 来たわ というわ 都度へ 30死 3魔剣死を 打つ中の力を借り 魔国からこの大地に 降りなせ いくぜ 3件しようか あ、そういう感じなんだ。 ごめん。 3件って本当に3件なんだ。 なるほどなるほどなるほどね。 かわいい感じなんだ。 ちょっと違ったな。 想像したのとちょっと違ったけど、 かわいいね。 かわいいかわいいかわいい。 かわいいよ。 キムはちょっとあれだね。 Bノックスって言ってたね。 3つしかないけど まあなるほどね まあまあ強いかどうかというとは 多分そんな強くないだろうなきっとな レベル1だから これをレベル上げていくためには ここじゃなくて ここに ちょっと待ってね 合ってるよね ここに 3件紹介を置いて ここもインクじゃなくて、レアインクを多分お参りできるんじゃない? 113の割合ダメージ、127のライフルだから、結構レベル上げてくの大事だね。 めちゃくちゃ大事だねだけど こうなってくるとやっぱり魔術の構が必要だわで 召喚術さレベル全部自由にして一気にこちゃこちゃに出したら多分倒せんじゃない これ だとあとはテレポートとかで逃げるみたいな感じでやはり自由通しならではのさ中距離遠距離攻撃を そうなってくると、魔術所もちょっとスロット欲しいね。 スロット欲しいね。 スペクトルハンマー、そっか、取り行こうか。 俺、持って、確か、あるから。 置きっぱだから、取り行こうよ。 一応、三軒召喚入れて、クマさん、あんた、 これ大きだわ。ファイヤーボルトを入れて あ、一応中。あれ? あれ?なんで? 指定してない。あ、そっか。指定してないためなんだ。 俺確かだけど ここだ!ここに置きっぱらしした覚えがある! ここ! 多分ここ!ここ! いや、コンセルじゃない? 確か! 一回どうしようかな? ベッド持って行くか! 1回ここに打ち込んで まあ大丈夫よ まあ大丈夫大丈夫 大丈夫大丈夫 1回寝てからいこうか ちょっと待ってね 俺にいろいろ考えがある今 考えがあるんだけどちょっと発動できてない まあ一回とりあえず行こうか ちょっちょっ バーニングダッシュ いいや ん?どこだ? クソトイヤー クソトイダー大丈夫でもねあの大丈夫だよ 空見てクリーパーの雲あって クリーパーの雲 モッドでだったらどうだろうかね、あれか。 ベッド壊しリコールは、かしこいな、かしこいね、あんたかしこいな、それ。 ガチかしょ、これは。 帰りでよくない? あ、確かに戻ってくるのとこはない、確かに。 どっちでもいいってやつだ。 たぶんここだった気がするんだよな この町だった気がするんだよね これスターダース何ですか俺も分かってるやん あっつって で、もうこれ使えるんで これかなりね、早いっすよ で、俺ね、ここで ちょっと一回鉄取って 俺ミルク飲もうかなと思う あっ ん しょうがねーなぁ ok まず一人 おー やっとやるねー おー やるじゃん? 三剣 お前らはマヨネー、ビネーがそいそいにしようかな 痛い! 落ちろ! アイスコフィン アイスコフィン あ、やべ、お前さぁ ちょっと同じような形してんだわ お、ちょっと間違えた間違えた間違えた さぁ来いよ あいつは?あいつもそうか いくかじゃあちょっと下行って 来いよ ん アイスアイストーデーのスネアーツツエー おのいてー おのいてー まだ来てる ん ん ん ん ん した いなくね ん いないぞ ん ん さあ たぶんだけど ん 聞いた解像 アイスラインスアイスパッパー白い アイスクランスアイスプランスあいつくらおそらく ファイヤーヴォルトファイヤーボルト ギアボルト! 一撃残り一体 いた! バーニングダッシュ! 待って、めっちゃ勝手に消す え、死んだ?死んだ? クレアドライブ?これクラウンだ クラウンのか、俺? あそこにあそこに 表開するか なんだあれなんであれなんであれなんだ なんだこれなだこいつなんだ way なんだこれ初めて見る初めて見る がっちはじめてヴィルなんだこいつ初めて見た 戦ってるなよこれ なんだこれ アイシックルランスアイシックルランス なんか、すげぇ強いんだけど 何に食らってるこれ あ、やばい、40秒しかいなと ん? いない?死んだ? これ初めて見たわ これさ、1回 1回 お前ら消すかこれ 1回 3軒4 元の世界帰れ で、1分でしょ いない辺でもね、変なやつ あれ? これ終わった?これ、終わったんだ あ、終わり? アイシクルレンス!ファイヤーボルト! いやボルツ これをしまいか あっ今のがボスなんだ これ村人 死んでそうだなこれ うん 死んでるなこれ明らかに 全滅者だ あっ村人が死ぬと終わるんだ え? あっなんだ ずっ ああそうなんだ えーーー、エメラルドの3個もらえていいか、まぁ 3個か ということは村人を確認させて隠してあげて それで 戦う形だったのかな 本来は あっちは行けねぇ、ちょっと おー それで通ってもらえるんだ いや、それは僕が行けませんでした それは僕が行きませんでしたわ 次回気をつけましょう これだよ これでボートを受けたらもっとカッコかんたがいるな これもう一回押し前なんでしょ? 設定ボタンから1ボタンで行けるぞ ちょっと待って なんだこれは 自己理想 自己理想 エリットラダッシュ使えば花火いらないんじゃない なんかいらなそうだよね ピューンって言って そう バーニングダッシュレベル9あればこれいらなそうな気がする だから俺無限装置ちょっと今回 あんま考えてなかったんだよね 一旦ちょっとさ 魔法脱干しに行こうぜ しっ 肘に最強度の方もある 肘の方にエレトラがある ん だよね時間制限あるよねじゃあなんかさやっぱりさ もっと無制限でいっちゃいちゃしていちゃ やっぱさ制限時間ある中でもいっちゃいちゃもうできねーよ ほんとにお金払ってさ 1時間とか言っといてさ なんだかんだお話ししてさ 風呂入ってさ なんか支払いとかするのを含めたらさ 40分しかないじゃん そう だからやっぱり 制限時間あるとやだ ほんと1時間って書いてあるのにさ なんで40分しか言っちゃいちゃできないの ほんと1時間じゃねえじゃんってさ そうなるじゃねえやっぱ そう さて900メートルたまそこです チャチャっととってリコールしようここのやつら死んでもいいよ別に これがなんて魔法があるからな ちょっと暗いねぇ くそ この川を渡るには 飛べぇ! バーニング出しだ! え?待ってこれ私 えっ待ってこれ私 うおーつかれ これいつか事頃だ いつか事頃だ いつか事頃ぞ 何だかの遠いな。まだまだあれば。これ、夜が開けるまで頑張らしかないな。 ハマった時も大丈夫。まずなら、シリフがあるから。 で負けずここいとこうかな 狭いな まだ月が出たばっかかい 超食らうんだけど ちびる、ちびるわ ショークラは 落下ダメージこれなくなればなぁ だいぶ こさ、シルフと バーニングダッシュの相性がめちゃくちゃいい ふわっと言った時にバーニングダッシュでとんでもなく飛べるわ 素晴らしい あれだっけ? 違うな、あそこー じゃあ、一旦ちょっと これ一旦危ないかな、自殺かな 一旦、あそこでねどまりしよう それがいい あーーー!シルフ! バーニングダッシュ! どう?これ。いいでしょ? シルフ! これを開けたら、こっちに怒られたかったわ。 教会を頭に取ってきて死ぬのかな え?寝れない?寝ないよ!寝ないよ!ただこいつとお話しようかなって ブリザードブレスレジェンダリーいらねえわもう 標注アイススパイク こうなってくると…あ、俺ファイアエル持ってたんだよなぁ あ、やべやべ、ここ敵が来るわ ここでとりあえず待ってようか とりあえずさ このブリザードブレス 栄養にできないか できるのかもしんないなぁ 大幅がある これ壊したら怒られてくれない? 俺 死ぬくない? 見えないよ、広場。 ピグリンたちって別に。いやでも入ってないよ。 ただの大我間だ、これは。 これが必要なんだね。 アソザイネ。 萌え我のSS。 今クイックキャストを設定しよう。クイックキャストって何だ? ごめん、何だっけクイックキャストって。こいつのこと? 何だクイックキャストって。 あー、キーバインドだな。 ん これで完了すれば おう ワーニングダッシュはクルチューダー 一緒に使ってるなこれ多分 選択しているやつを はいはいはいはい はいはいはいはいはい なるほどなるほど わかった ということは 俺どっかで強護者ってんだ これを どうしよう まあ 見やりたりでいいや 見やりたりでいい 123俺を押すねんだよねサイドボタンがいいわ で どうしようかな あれしようかなあのー これさ1時魔法変わるたびにこれも変えないといけないと大変だな たぶん123Cでしょ? たぶん12だから上昇後ににしよう 操作設定キー割りやって 上から順番に出らしいぞ これを中央ボタンにして いいねいいねいいねいいねいいよ とてもいいよ ちょっと上から見てみますか あっちらにね これこれ自己るねこれね これ多分なんだけど どうなんだろうなぁ こっからじゃ落ちたとしても落ち落ちるマギはで 多分上昇使いはしないんだよ たぶんね、朝になったらね、朝になったら。 ハンマーはデカい建物を入れているんですけど、そうだよね。覚えてるよ。 あの、俺、確かチェスト作ったからここに え?ハンマーあそこじゃない?ここじゃない? 確か合ってると思う 任して任して 俺ね、ハンマーだけの記憶は忘れないって決めたんだよ すみません流れ星あれから来なくなっちゃったな スターダストあれマジで奇跡だったな スターダスト取れたの 6時間前ぐらいの話です えさっきあったのあ本当に じゃあ、あそこで食べそうよ。ここだ、ここだったりでしょ。 行くわ。 ほら。 だから大丈夫なんだよ。 多分。 ここ、おへきだと思うよ、多分。 一応、水、ボトコかな。 あっ、あっ、ちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい、落ちてから落ちてから落ちてから落ちてから落ちてから。 起きてから落ちてから あっくだあっくん ないといった くるくるくる 死切るか まだ浅じゃないか ん 超便利これマジでここにあるともここに エンチャンと て あれ? スペクトルハンバーッ! 来た? カナドコマンじゃん このスパイダーの弾を持っておくか なんだかんだってステーキ14はありだろ どうも持っておくか、念のためな で、これで 時を うちのこの世界に光を呼び戻せ リコール タイムストップ あーーー あ、体がぐにゃぐにゃするー あ、戻りました 触ってきます で、えー 位置をここに スペクトルハンマー これ何これ スペクトル スペクトルハンマはクールなの139スペクトルハンマ スペクトルハンマ えっ石はスペクトルハンマああ スペクトルハンマ 第1位を、でもさ、でもさ、でも、こういう、たぶん出ないでしょ、あれが、これが、あ、ほら、サイクツ可能なブロックをターゲットにしよう。 だって、スペクトロハンマーが、これもしかしたけどさ、スペクトロハンマーレベル上げたらこれ、掘れるようになったりしないかな。 たぶん、これ。 ブーブー まさか フォーズし それはだってささすがにね まさかなって本当にまさか これなんで俺これ置いてたこれ パスじゃん アンコムかなさすがに必要なの ん えっレア室よこれやば マジか ん 3333333社径距離マラコストが20になるなんで あれごめん間違えたな さぁ332が333だるんだ いやもうこれこれこれじゃない? 正直 これレガ使ったわ えこれちょっとあげたいなぁ スペクトルハンバー! 出るか スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! スペクトルハンバー! やば え、やば たぶん対称が難しいけどね これ俺の家壊せちゃうじゃん これ間違えたな さすがに国用石は壊せないだろ え、待ってこれさ あ うろっ スペクトルハンバー あ、だいあうね よかったー スペクトルハンバー スペクトルハンバー あれ? 上昇がここになってる ああ すげえ すげえ これ何これマジすごいんだけど これ やばいんだけどこれちょっと エイブだけちょっとしっかりしたいな これちゃんと2位のとこに こわすぎて ちょっとちょっとちょっと オレンジなんとかこれ 土だけど これ 土陣ハウス うーん 素晴らしいえっさすがにでもさあ木材は無理でしょ 木材は ん スペクトル あ、ごめんなさい 鉄巨人の販売を 召喚 メドバエの 対象をぶつ壊せ! あ、だよね さすがにね さすがにね、木は無理だし でも 石はいけんだよ しかも 結構惚れるっけね ああ、こっからは多分なんか違うやつなんだ ヤバー! ヤバいなぁ すごくない?マジで これで見るわけたらちょっと 離そうだね、マジで そして、まあ一応 あそこ遠いじゃん、遠いけど あああああああああ つって、こっち行けるんだよ ダメージなしで 移動手段も良し、掘り掘り力も良し、掘り出すもできる、移動もできる。 そして、さらにアイススパイク、アイススパイク、アイススパイク、攻撃もできる。 そして、3剣用召喚! この伝説の三馬剣士のツルギたちも召喚できる。 ねっ えーあとはファイヤーボールともできる で、そう 勝つ 勝つ あ いやっ あ あー なんか力が勝ったにあ ブレルッ 戻ることまで たまんねーだこれ たまらん これちょっと初級マズシ うわーもう卒業だな さすがに中級マズシだ今この手に入れたこの 見習いの魔法書これやっぱ魔法ガンガン強くしていきたいね だけどこれ 語り済むじゃないらしいんですよ僕が今やってるのこれ ねタイトルマイクラ語り済むって書いてるけどこれ語り済む所どうやらないらしいんですよね ちょっとね今日はこのぐらい またちょっと後日 魔術を極めて ちょっとなかなか今日エンダードラム行こうと思ったんだけどもう 目移り目移り 目移り目移りしちゃって あのまたねどこまで終わりしましょうね明日俺ちょっと配信ナイス ちょっと 俺明日ちょっとねちょっと話し合いだってね夜俺あの昼は俺ちょっとできると思うんだけど夜がちょっとできないです あのさっきですねー ツイッチのアナリティクスを見てたら、僕も200時間くらい今月配信してるらしくてですね、ちょっとまあ、一旦明日休もうかなと。 ちょっと思ってます。 明日はちょっとね、昼夕方とかはできるんだけど、ワンチャンはわかんない。夜はクリジェンションできないってことなんだよね。 あさってはね、必ず配信するんで、あさってちょっとテリーの病院に行ってくるんだね。 テリーの病院終わって、また何回ちょっとやりたいなと思います。 はい、また動画でお会いしましょう。 マイクラ・マッツでした。 早くコンタクトが欲しいです。 早くコンタクト欲しいです。 この顔に見慣れないとし、このメガネに、このメガネグラスフェイスに。 じゃあまた動画でお会いしましょう。 じゃあね。