WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ん

00:19.240 --> 00:22.760
あああ 聞こえてますか

00:22.760 --> 00:26.200
こんばんはいや違う こんにちはだね

00:26.200 --> 00:29.400
もうね ジメジメして 部屋が暗いせいか

00:29.400 --> 00:32.840
なんか 中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね

00:32.840 --> 00:36.120
ふとんちゃんです どうも こんにちは

00:36.120 --> 00:40.200
いやー まあね みなさん まずは

00:40.200 --> 00:43.400
ね ジメジジメして ジメジメしてると 気分もね

00:43.400 --> 00:47.080
なんかジメジメしてしまって 町内環境もまろで

00:47.080 --> 00:50.360
バイウゼンセン まったなか状態 そんな時にはやっぱり

00:50.360 --> 00:54.440
僕が書かせない r1 これを毎日飲むことで風を引かないかどうか

00:54.440 --> 01:02.680
サンプルをねまず1として自分を実験しております どうの布団ちゃんですいただきマックス

01:05.400 --> 01:09.800
甘いよ ああ 甘くていい

01:10.600 --> 01:19.400
まあそんなことね皆さんどうですかと 今からおつやなんだがマナーがあれば教えてくれないか

01:20.360 --> 01:24.360
一番初めに呼ぶコメントだったかな?

01:24.360 --> 01:28.360
で、まだか

01:28.360 --> 01:34.360
一番初めに呼ぶコメントじゃなかったら、僕に聞いていいのかなそれを

01:34.360 --> 01:39.360
まだネットでおつやスペースまだの方がいいんじゃないのかな?

01:39.360 --> 01:44.360
非常に言いたいことはあるんだけど、下手なこと言いづらいなと思って

01:44.360 --> 01:46.360
非常にビクビクしております

01:46.360 --> 01:54.120
まっちゃんなんかあったか特にあのないんですけど でもあのやっぱりあれだよね自分の

01:54.120 --> 02:02.640
などなんだまあ自分を作業両方針にさ 誘ってくれた自分の親戚の

02:02.640 --> 02:10.000
おばあさんがね信じまったんだけど おばあさんなんだけどおばあさんなんだけどね看護師のおばあさんが信じまったんだけど

02:10.000 --> 02:16.560
まあでもあのーなんていうのかな やっぱ大好きな人だったからみんなでねなんかやっぱこう

02:16.560 --> 02:25.200
おばさんってこういうの好きだったよねおばさんの思い出とかをねみんなで語り合った時 なんかみんなもそういうふうに思ってたんだとか俺だけじゃなかったんだなっていうねなんかそういうね

02:25.200 --> 02:29.440
空間も再認識言いたいとかね どっちかというと残ってる

02:29.440 --> 02:39.000
ねこのなんだろうな 残っておばさんを大事にして大事にしてて来てくれた人を大事にしてあげるって俺はそれが俺のマナーかなと思ってる

02:39.000 --> 02:42.000
ごめん不幸ね、そう、お祈り申し上げます。

02:44.000 --> 02:47.000
なんでそんな髪の毛がくん、風呂に2日入ってねえからしょう。

02:47.000 --> 02:50.000
ちょっと今日はね、もね、あらだわ、いいやと思って。

02:50.000 --> 02:54.000
じめじめもしてるし、どうせ入ったあとなんかじめじめすんのもやだし。

02:54.000 --> 02:58.000
今日は絶対やる。明日は多分綺麗な感じだね。髭も沿ってねえや。

02:58.000 --> 03:02.000
明日は綺麗な感じになると思う。今日はちょっと汚くいこうと思う。

03:09.000 --> 03:11.640
そうだね

03:12.480 --> 03:15.440
なんかさぁあの

03:15.440 --> 03:21.520
やっぱてリーのゲリが治んなくてさ ゲリ止め飲んでるんだけど

03:21.520 --> 03:29.080
ゲリが治んなくて ジョースゲリ止めもらって3日目なんだけどさ

03:29.080 --> 03:37.720
ちょっと明日午前中病院予約したからちょっともう行くしかないからと思ってるんだけど ディアバスターのバスだがバカお前ディアバスターで今飲んでるやつ

03:37.720 --> 03:40.160
よく分かったな 今ディアバスターだよ

03:40.160 --> 03:44.400
飲んでるんだろあれだろ キナコみたいな色した状態な

03:44.400 --> 03:51.400
ディアバスター

03:51.400 --> 03:58.600
美容フェルミンじゃないけど美容ナンチラー飲んでるわ ニューサンギーも飲んでるんだけど

03:58.600 --> 04:04.320
困ってんだよなぁあのほら なんかねあのワンチャン餌があってない

04:04.320 --> 04:09.360
あのまあご飯があってないでまたはアレルギーかもしれないっていう話もちょっと今出てて

04:09.360 --> 04:12.720
ちょっと電話で聞いてみたんだよねどうしたらいいっすかねえつってただまあ

04:12.720 --> 04:17.120
あの一丁一席でどうにかなるっていうことじゃないかとりあえずギリドメット美容フェルミンみたいなやつ

04:17.120 --> 04:19.680
ニューザー金のまして様子見てねってことなんだけど

04:19.680 --> 04:22.160
でもやっぱ慣れてないから心配だよね

04:22.160 --> 04:23.920
本当

04:23.920 --> 04:28.240
ストレスとかはっていうとさまあストレスって言われるとちょっともう

04:28.240 --> 04:29.840
なんともえないよね

04:29.840 --> 04:33.040
ストレスっていうのはもう難しいよな

04:33.040 --> 04:37.660
何も解決しないときの最後の逃げ場みたいな感じだし

04:38.000 --> 04:42.060
便利な言葉でストレスっていうのは本当

04:44.300 --> 04:50.220
アレルギ検査だけはしろうちの犬はチキンアレルギでびっくりした ああ

04:50.220 --> 04:57.720
チュールのでチキン味あるからな猫もチキンマグロカツ味とかね

04:57.720 --> 05:08.720
ただまぁあの7月2日にもう近玉取るのが決まってるからそこまではなんかちょっとその検査その後にしようみたいな感じになってるんだよな

05:08.720 --> 05:15.720
困ったもんであとはもうスプレーがすげーマジでカーテンと壁にさやるんだよ

05:15.720 --> 05:29.720
あ、俺、びっくりした。俺、目撃しちゃって、こうやってさ、猫ってさ、こうやってさ、こうやって、言うじゃん猫が、こうやってさ、猫ってさ、こんな感じでみんなすると思わない?

05:34.720 --> 05:43.720
こんな感じでさ、証明すると思うじゃん、こうやって、猫って、違うんだよ。初状況になると、壁があるじゃん。こうだからね、マジで。

05:43.720 --> 05:45.720
俺、目撃しちゃったんだよ。

05:45.720 --> 05:48.720
ビュッって出したんだけど、お前、手に何やってんだ?

05:48.720 --> 05:50.720
どっから出したんだ?

05:50.720 --> 05:53.720
血から、血から正面出したのかって思ったんだけど、

05:53.720 --> 05:55.720
マジ、こんな感じだからね。

05:55.720 --> 05:57.720
そう。

05:57.720 --> 05:59.720
じゃないんだよ。

05:59.720 --> 06:01.720
マーキング、やっぱそりゃもうマーキングなんだけど、

06:01.720 --> 06:03.720
それをし出したね、とうとう。

06:03.720 --> 06:05.720
10ヶ月にして。

06:05.720 --> 06:07.720
向きどうなってんの?

06:07.720 --> 06:08.720
これ、ガチだからね。

06:08.720 --> 06:10.720
俺、間のあたりにしてこれを、

06:10.720 --> 06:14.560
何か壁でモズモズやってんだと思って ピアッと入れてさ

06:14.560 --> 06:16.560
お前と思って

06:23.280 --> 06:25.280
スプレー そうそう スプレーなんだけど

06:25.280 --> 06:27.780
だけどさ びっくりしたよね

06:27.780 --> 06:28.780
ほんとに

06:28.780 --> 06:31.160
あとトイレ綺麗にしないと 他のところにしてる

06:31.160 --> 06:32.660
それ そう そう そう そう

06:32.660 --> 06:35.780
昨日だからさ あの サッカー 三ノ カトとさ

06:35.780 --> 06:38.660
パブジーやったときにさ トイレ一応 綺麗にしたんだよね

06:38.660 --> 06:47.500
それもあんのかなぁと思ったよりはしてでもなんかあの10位さんが電話した時に言ってたのはでもまあ18

06:47.500 --> 06:55.700
そのなんだ金玉発情機のマーキングだと思いますけれどね それはいいんだけどゲレだよね

06:55.700 --> 06:59.060
自信までビビってたかった

06:59.060 --> 07:06.740
メシット通り話し話してる大丈夫 病院嫌いじゃないか全然嫌い

07:06.740 --> 07:10.660
めちゃくちゃ人のつっこい すんごく人のつっこい

07:10.660 --> 07:18.420
あの10位さんにこれやるも頭こうやって この人にも僕の匂いつけちゃおうつって

07:18.420 --> 07:24.020
すごい褒められる10位さんに盛り込むんですねーてりーちゃんはつて

07:24.020 --> 07:50.260
テリー絶職をするのか。病院行く前だね。検査前だとかね。バカ。クソ遊んでるよ。めちゃくちゃ遊んでるよ。スモモンのぬいぐるみ。ごめんね、スモモン。本当にごめんね。スモモンのぬいぐるみが大好きだからさ、スモモンのぬいぐるみのやけで、それがタカタカタカタカタカって、最近テリーの上の図上にスモモンのぬいぐるみのやけだ。それ、ジャンプしてキャットするんだったもん。

07:50.260 --> 07:52.260
一番好きなんだよあれは

07:57.260 --> 07:59.260
そうだね

08:02.260 --> 08:04.260
そうだねまあまあそんなことがあって

08:04.260 --> 08:06.260
あとあれが出ましたね

08:06.260 --> 08:09.260
あのXでまたX情報だけど

08:10.260 --> 08:12.260
ハンター・ハンターの表紙出てたね

08:12.260 --> 08:14.260
7月3日だって発売が

08:14.260 --> 08:16.260
ハンター・ハンターが

08:17.260 --> 08:19.260
とうとう出たね

08:19.260 --> 08:28.840
ヒソコがこうやってやってるやつ。なんかちょっとガタイのいいやつ。あの、ハンターハンターあるあるなんだけど、みんなガタイが安定しねぇんだよな。

08:28.840 --> 08:35.720
ヒソコは初め、細ひとかだったんだけど、最近もパンパップしてて本当に。

08:39.500 --> 08:42.620
楽しみっすよねー。

08:42.620 --> 08:50.620
ふとんちゃんは寝なければならないとき、どう猫を寝かしつけてますか?テレイくんのことを教えてほしいです。

08:50.620 --> 08:59.620
俺が寝ないといけないときに、猫を寝かしつけるって基本的に俺は難しいと思ってて、猫を寝かしつけるって無理だぜ。

08:59.620 --> 09:08.620
遊びたいときにやっぱり、抱いたりしたら嫌がるし、俺ここにこうやって連れてくるときに大体嫌がってるけど、結構無理だな。

09:08.620 --> 09:19.180
ね一番寝る時なんか実は今なんだよこの音にあの14時15時16時から ゴリゴリ寝てんのもう今だと会おうわけになってビグ

09:19.180 --> 09:29.260
ビグみたいなさ俺はじめそれも怖かった なんか系列してんじゃねえかなと思ったらあの普通にレムスイミンで猫もビグビグするらしくて

09:29.260 --> 09:34.060
寝かしつけるって俺はちょっとないと高く感じるね

09:34.060 --> 09:41.060
めっちゃ寝る、めっちゃ寝る。夢見てると思う多分。

09:41.060 --> 09:43.060
夜行性なの?

09:43.060 --> 09:48.060
だいたい夜行性らしいけど、うちも夜は大運動会。

09:48.060 --> 09:52.060
だいたい寝るのが俺朝の5時とかだよ。

09:57.060 --> 10:01.060
今日、11時本当にミノルンチ行ったのかな?

10:01.060 --> 10:04.320
はっはっは 言ってて欲しいんだけど

10:04.320 --> 10:10.880
ダルガラミで俺はちょっとあの雨降ってるし何かあの面倒くせから無理だけど

10:11.520 --> 10:14.620
ガチで行ってほしいんだけど

10:14.620 --> 10:17.560
2人配信して欲しい

10:17.560 --> 10:23.560
ああああああ

10:23.560 --> 10:30.280
ヒカは気をしもたま俺それも今日見たは朝あれはまあわかんないジャスイカもしれないけどねあの

10:30.280 --> 10:38.040
なんかブーメランパンズみたいなのになんかあのなんてあの穴あきズボンあのよくあらだよあの

10:38.040 --> 10:47.420
道彰が入ってそうな道彰が何かあの入けるときに入ってそうな感じの穴開きズボン入って歌うた ってさけど

10:47.600 --> 10:50.000
ねえ

10:50.120 --> 10:58.320
あれ足に挟んでんじゃないかのそういう説もあるよねわかんないよねただあの画像1枚でやっぱりも 100人たら100通りの妄想がやっぱりあってさ

10:58.320 --> 11:04.080
妄想っていうとちょっと悪く聞こえちゃう想像感 があってな

11:04.080 --> 11:09.080
分かりませんねそこばっかりはね

11:09.080 --> 11:11.080
そこばっかりはかんない

11:11.080 --> 11:14.080
うちのおばあちゃんがヒカワキヨシのことすっごい好きで

11:14.080 --> 11:15.080
昔はさぁ

11:15.080 --> 11:18.080
ズンズンズンズンのこと

11:18.080 --> 11:19.080
あと何だっけ

11:19.080 --> 11:20.080
あの2つあったよね

11:20.080 --> 11:21.080
めちゃくちゃ

11:21.080 --> 11:22.080
もうあの

11:22.080 --> 11:23.080
口ずさめる歌

11:23.080 --> 11:24.080
ヒカワキヨシと言ったら

11:24.080 --> 11:25.080
何だっけな

11:25.080 --> 11:26.080
ヒカワキヨシって言ったら

11:26.080 --> 11:27.080
ズンズンズンズンどっか

11:27.080 --> 11:30.080
キヨシとあともう1個あったよな

11:30.080 --> 11:31.080
何だっけ

11:31.080 --> 11:32.080
いや限界突破じゃない

11:32.080 --> 11:33.080
限界突破じゃない

11:33.080 --> 11:46.080
うちのおばあちゃんは、うちのおばあちゃん今く、なんか違うなぁと思って、みなかになっちゃったって言って、なんか、そうなんだ。そういう人もいるよねって。

11:46.080 --> 11:54.080
100人いて100人にすかれるようなタレントや芸能人の人もいるわけないんだからって。

11:54.080 --> 12:11.080
ただめっちゃ綺麗だよね。だって50歳ぐらいじゃない?多分おそらく。俺の10個目、さすがに5個目とかじゃないと思うんだよな。めちゃくちゃ綺麗だよね。ほんとにね。

12:11.080 --> 12:36.080
そうだね。話聞いている限りお前にちの猫めっちゃバカですよ。話聞いている限りね。そうかもしれないけどもね。だから何なんだって言うね。別にね。バカだから何だって。バカだから愛さないのか。そうじゃないだろって。

12:36.080 --> 12:41.080
他人の猫にね、ガチャガチャガチャガチャ口出しやがってってな。

12:41.080 --> 12:44.080
てめぇがね、猫を飼ってるかどうか知らねえけどな。

12:44.080 --> 12:47.080
てめぇはな、もしかしたら親に飼われてる、まだ存在かもしれないけどな。

12:47.080 --> 12:50.080
なんていうことは全然思ってないからね、ちなみにね。

12:50.080 --> 12:52.080
ここまでがワンセンテンスだから。

12:52.080 --> 12:58.080
あの、今までの俺ってこういうようなイメージがあったから、きっと思われてるんじゃないかなと思って先に言っておいた、ほんとに。

12:58.080 --> 13:00.080
ほんと。

13:02.080 --> 13:04.080
ほんとに思ってないから。

13:06.080 --> 13:14.080
おやに、あああって、こいつ馬鹿なんじゃないかなって変われてって思ってるかもしんないけどなんて、本当に思ってないからね。

13:14.080 --> 13:18.080
今までの俺はどうかしてたと思う、ほんとに。

13:18.080 --> 13:29.080
ほんとに。よく言ってたからさ、そういうことさ。よくないなって。だって君のことは僕知らないんだもん。君はだっててりぃのことをよくわかってるかもしんないけど。だって馬鹿って言ってるからね。って言うのもあんまり思ってないから。

13:29.080 --> 13:35.080
それはあんまり思ってないから、それはあんまり思ってない、あんまりね。

13:36.080 --> 13:38.080
そうですね。

13:46.080 --> 13:51.080
え、大阪バンパクにあった人間選択って何?ちょっとよくわかんないんだけど、これ、そんなのあるんですか。

13:51.080 --> 13:53.080
人間選択めちゃくちゃいいじゃん。

13:53.080 --> 13:57.080
タバコ吸いながら体洗ってくれるってこと?

13:57.080 --> 14:06.560
何人間選択機って 株式会社サイエンスによる未来人間選択機

14:06.560 --> 14:12.440
ってのがなんだって マジであるんだこういうのが

14:12.440 --> 14:25.560
この中に入って勝手に体を洗ってくれるんだ 数量限定で販売中いくらするの実際

14:25.560 --> 14:29.560
奥箱、奥場所がねえや、そもそも、奥場所は

14:36.560 --> 14:42.560
まあでも、あれだな、マウスみたいな、なんかね、ちょっと、めちゃくちゃマウスみたいな

14:43.560 --> 14:49.560
はいはい、ハッチハイコー、座面操作ハッチハイコー、でこれでギャーッと笑って、映像投影だって

14:49.560 --> 14:54.560
えー、すごいあるんだね、天井の思い

14:55.560 --> 15:13.920
確かにいろんなライフスタイルがあるからね。だって言うて、まあ、あれでは面倒くさいからっていうよりかは、あの恋の俺、むしろミスサタな病院施設で、実際ね、ストレッチャーって言ってさ、あのお風呂に入れる時にさ、青向けの状態でお風呂に入れる装置が病院とかさ、あの老人保険福祉ってねあったりするんだけど、

15:13.920 --> 15:24.240
こういうような感じではないけどねもうちょっとでかい四角い感じだけどさ そういった人にはいいかもしれないんだけどでもそもそも自分で体洗う能力がなかったりとか

15:24.240 --> 15:35.120
いう人はじゃあそもそもどこにこうやって入るのっていう形になってくるから やっぱりちょっとね移動とかで異常が自立しないとけば難しそうな感じがするんでそういう目的ではなさそう

15:37.680 --> 15:43.040
ねえ 介護票ではきっとないと思うからねこれはね

15:43.040 --> 15:45.040
えーそうだねー

15:50.040 --> 15:53.040
お前のデューデュルモンのファンアウトがどれ?

15:53.040 --> 15:54.040
あ、待ってこれここで開いちゃった

15:54.040 --> 15:55.040
開くと危ないから

15:56.040 --> 15:57.040
ガチで危ないから

15:58.040 --> 15:59.040
おー!

15:59.040 --> 16:01.040
ありがとう!

16:01.040 --> 16:02.040
ありがとう!

16:03.040 --> 16:04.040
うれしいよ

16:04.040 --> 16:05.040
普通にうれしいわ

16:06.040 --> 16:07.040
普通にうれしい

16:10.040 --> 16:11.040
いるね

16:11.040 --> 16:12.040
ジャベーと

16:12.040 --> 16:29.740
リート、テイリート、仲良くねえのフレンドリート。こいつの名前なんだっけな。スウェーズをじゃなくて、メデューサーボールじゃなくて、ちょっと忘れちゃったけど。

16:29.740 --> 16:40.240
セブンスアイズだ、そうそう、セブンスアイズ。

16:40.240 --> 16:46.160
立山同士再開ですがそれあ警報が出たんだ まあまあまあでそうだよな

16:46.160 --> 16:52.800
あのちょうど7 8年前にとんでもない台風直撃が立山であって

16:52.800 --> 16:55.200
怖いね

16:56.120 --> 17:04.160
まあそうかなるほどちょっと一歩しとくか 大丈夫つって大丈夫じゃないって言われてもちょっとすぐに何かできること

17:04.160 --> 17:07.440
できるんだけど一応ね

17:07.440 --> 17:11.960
大丈夫 どうしよう

17:26.160 --> 17:32.280
カップ面くらいは備蓄しないといけないのかね俺はなんかとらざのスナック菓子はいっぱい買っといたわ

17:32.280 --> 17:37.720
スナックガシと冷凍ご飯をいっぱい食べたわ

17:41.720 --> 17:44.520
そうですね

17:44.520 --> 17:50.560
まあでも今日でおしまいでしょ?言ってオーライは朝って月曜日

17:50.560 --> 17:53.240
月曜日に行くんだけどこれもまたちょっと今

17:53.240 --> 17:58.900
あのささいな問題があってなぁ俺さぁスマホさぁ2台持ちであのー

17:58.900 --> 18:01.880
いこうと思ってたんだけど

18:03.340 --> 18:09.160
何年前2年前ぐらいにあの切り替えたのかなこのスマホちょっと忘れちゃったけど

18:09.160 --> 18:19.200
安証番号はあかんねーやっは全然わかんない充電入れて久々にiPhone 15つけたんだけど安証番号はマジでわかんねー

18:19.200 --> 18:27.240
だから1個で行くしかねーわもうこれ熱放送したら まあちょっとあれだわさましてまた配信しだすけど

18:27.840 --> 18:30.520
文字でやばい

18:33.040 --> 18:39.280
いや全然そういう2237なとかじゃない 全然わんないわ

18:39.280 --> 18:47.720
普通に初期化してる初期化して 初期化できるのが別に中のやつ全て消えてもいい全然聞いてもいい

18:49.200 --> 18:59.120
同じにしない理由ってなんでわかんない 聞かれてもわかんない安定番号を設定する時にどういう気分でやってるかわかんない

19:00.800 --> 19:06.800
昔はそう天狗じゃのデア番号だったんだけど全然違う そう

19:07.280 --> 19:09.920
全然違う

19:09.920 --> 19:19.260
自分に揺らやれずなかったねー まあまあそれはまあ知らないわ知らない

19:19.260 --> 19:23.240
まあ1個で何とかなるってなると思う まあ熱もそしたらしたその時で

19:23.240 --> 19:25.160
ちょっと冷ましてまたやるしかないね

19:25.160 --> 19:31.800
ああああああ そうだね

19:33.720 --> 19:37.240
ああああああ

19:37.240 --> 19:46.360
まあ一旦おいといて俺ちょっとさ今日さなんでこんな早く配信つけたかったとさ あのリスポンチで初期スポンチでにも拠点強がっつり

19:46.360 --> 19:55.000
あの昼のうちに作っちゃおかなと思ってでそうしたらもう探索が 探索するためにガチャガチャガチャガチャさもうあの面倒くせじゃあああれもないこれもない

19:55.000 --> 20:02.200
もうそれがっすりも整理整団できる そしてエリトラの発着状も作る

20:02.200 --> 20:07.720
こっから出発して着地するとかも空中から あれがオレンジだってわかるように

20:07.720 --> 20:12.520
めちゃくちゃキラキラさせて 夜でも昼でも

20:13.800 --> 20:18.040
どうぞエンチャントでボス一体ぐらい 今日目標できたよね

20:18.040 --> 20:22.040
せっかくもうエンダードラゴンを倒したから カタグリズムボス一匹ぐらいそのために

20:22.040 --> 20:38.040
自動強化とかもしたりしたよね。なんだけど、まあまあ、もうちょっと食べろや。まだ配信して20分くらいだからね。もうちょっと食べろ。食べろや。

20:38.040 --> 20:43.240
あっ!ちょっとごめんね。コップが落ちたわ。

20:43.240 --> 20:47.320
開いていて耳外すと痛い

20:48.480 --> 20:52.400
せいません大丈夫中入ってなかった

21:02.200 --> 21:07.840
もう6月終わりか123456髪半期終わっちゃうんだね

21:07.840 --> 21:12.960
やば 七月か七八四つやばいねーマジで早いよね

21:12.960 --> 21:19.300
本当に あっという間に半年ですよね

21:19.300 --> 21:24.720
なんかね自信もあるしね七月はわりと俺が自分の予定で落ち着いてるんだけど

21:24.720 --> 21:28.360
特に何もないもんな 名古屋行くぐらいだし

21:28.360 --> 21:35.600
八月は老人会があのあって ぐらいだもんね特に別にあの平常運転で

21:35.600 --> 21:39.000
別に何もできる感じだからね

21:40.600 --> 21:45.360
ああああああ そうだね

21:47.520 --> 21:53.360
いずる子はないですねいずいずはちょっと遠いんだよなぁ本当なんだかんだ

21:58.280 --> 22:03.360
8月だよね確かそう老人か8月だったと思う

22:05.600 --> 22:14.240
どうなの?8月って言われたっけ?

22:14.240 --> 22:17.240
え?違う?

22:20.440 --> 22:23.320
え?本当に完全して欲しい?

22:23.320 --> 22:27.160
8月って俺言った今?

22:27.160 --> 22:31.240
あれ?8月ってあれ?言ったっけな?

22:31.240 --> 22:35.000
わかんないわ わかんない

22:35.000 --> 22:37.880
ごちでわんないな

22:37.880 --> 22:46.520
ちょっと水泡はもうなんかこれこれ最近買ったのこれ あの俺おことしそうだからさあこれあのおことしてもうこぼれないのこれほら

22:46.520 --> 22:49.240
見て こぼれないのこれペアンって言ってもこぼれないの

22:49.240 --> 22:55.440
そう俺いいしよこれ配信する人にはいいかなと思ってここペアンってやるとバカンって言って でこれそう

22:55.440 --> 23:06.160
これ大丈夫だよね めちゃくちゃねさっきからねあの映像に近々に冷やしたらいいよにすっけー結露して今もぽたぽたここ今

23:06.160 --> 23:11.000
めちゃくちゃねー めちゃくちゃここ今ポッパポッパ見えねーか見えねーなぁ

23:11.000 --> 23:13.880
すごい冷たいこれ

23:18.800 --> 23:24.720
震えてるやちゃくり降ったんだよ今よ まだそんなもろくしてねえよなぁ

23:24.720 --> 23:30.840
まだ まだ触れてねーだろそんな 網絡してねーわ

23:39.400 --> 23:42.720
そうですねー

23:42.720 --> 24:06.720
ありがとうございます。昨日マイクラのモッドの剣でメールを送ったものです。モッド導入してもセーブデータですもん、せっかくやるんだったら、アイアンスペルブックとカタクリズムのドッキングして、正直ね、カタクリズムと魔法の世界っていうのはもう別物なんだけど。

24:06.720 --> 24:15.720
カタクリズムのボスターを押すと、魔法が強化できる素材とかが、いわゆる、そこがうまくつながるようなやつがあるって言ってたんで、

24:15.720 --> 24:19.720
ちょっとそれ入れたいですね。それ入れてからやろう。

24:19.720 --> 24:21.720
カタクリズムのスペルブックが増えるやつ。

24:21.720 --> 24:32.720
俺、セーブデータが消えるのかなと思ったんだけど、どうやら、心優しき方が自分でやって一回試してみたんだけど、セーブデータが消えませんでしたってことだから。

24:32.720 --> 24:39.160
マジでそうそれありがたいそれ

24:39.160 --> 24:44.160
そうボスの魔法とかが使えるなんだめちゃくちゃいいじゃん

24:50.080 --> 24:51.400
そうすっ

24:51.400 --> 24:54.880
あきのメールでディスコードのすいませんあります

24:54.880 --> 25:02.280
セッティしますちょっと今日ディスコット使う予定がないんだよね 後でやらせていただきます

25:04.680 --> 25:09.480
ええそうだねそうだね

25:14.000 --> 25:22.040
焼き鳥で一番好きな何だかりかりの変わって言いたいところだけど やっぱりですね

25:22.040 --> 25:44.840
今の気分になっちゃうかもしれないけど、じゃあ、レバー、砂ぎも、ハツ、いろいろあるじゃないですか。美味しい焼き鳥、でもさ、なんだかんだ、鶏もも、塩で、塩の鶏もも、で、ちょっと竹やつ、350円ぐらいすぐやつ。なんだかんだね。

25:44.840 --> 25:49.440
なんだかだ。いや、俺はもちろん初も砂木桃好きなんだけど。

25:49.440 --> 25:54.320
ボンジリは3本食えなくない?2本はまだいける。

25:54.320 --> 26:06.120
ボンジリもうまいんだけど。でもやっぱね、あのー、酒の当てとかになると鶏桃やっぱいいよね。

26:06.120 --> 26:13.880
安いもんだよね。俺たちが食ってるさ、ボンジリのさ、丸っこやつ1個ってあれでしょ。鶏の奥っぽ、1本分でしょ。

26:13.880 --> 26:24.040
だからさあよく見ると なんか俺でもね不思議な気分なるわこれで取り4匹分なんだと思って あれぼんじりの

26:24.040 --> 26:30.200
でもさあ200円くらいでくれんじゃん 二話件もしないと困るもんね

26:32.560 --> 26:40.440
まあ言ったら初もか確かに確かに確かにでも安いよね でも

26:41.440 --> 26:43.440
安いよね

26:47.440 --> 26:51.440
初はね、うまいけどさ、本当に当たりはずであるよね

26:51.440 --> 26:54.440
別に天命とかもちろん言わないんですけど

26:54.440 --> 26:59.440
場所によったらさ、ちょっとドブっぽい味する時あるからね

26:59.440 --> 27:01.440
ドブの香りかな

27:01.440 --> 27:04.440
本当に当たりはずであるから

27:04.440 --> 27:17.920
そんな食べ方ない。なんかね、俺はなんかどっかすっごい、あのー、場所はちょっともちろん言えないんだけどね、すっきり安かったんだよ。

27:17.920 --> 27:20.920
え、こんな安心ですか?あつって。

27:20.920 --> 27:32.240
で、そこで色々安いものを食べたんだけど、そしたら、今度、インゴを使ってきたの。インゴ。

27:32.240 --> 27:34.840
赤いこんにゃくでも食べるかい? って言って

27:34.840 --> 27:38.240
赤いこんにゃくですか?って

27:38.240 --> 27:40.480
赤いこんにゃくってなんですか?って

27:40.480 --> 27:43.840
それは赤いこんにゃく以上にそれ以下もないよ って

27:43.840 --> 27:46.080
ホワイトって

27:46.080 --> 27:49.680
いやちょっとでもお腹いっぱいで あそうだんだね

27:49.680 --> 27:51.480
残念だったね

27:51.480 --> 27:54.280
はいじゃあ赤いこんにゃくって

27:54.280 --> 27:57.680
あの謎の赤い肉だったその時

27:57.680 --> 27:58.800
それが

27:58.800 --> 28:00.480
あの豚なのか

28:00.480 --> 28:05.160
うしなのか馬なのかは俺にはわからない

28:08.480 --> 28:13.520
天命は言えません僕はただそれを目撃してしまっただけです

28:19.080 --> 28:23.480
赤い分かんない赤ホットに赤い混濁かもしれないけど

28:23.480 --> 28:27.480
赤い混濁だよー

28:27.480 --> 28:34.480
10年前ぐらいですか?確か

28:42.200 --> 28:47.200
29日、ヨッチャーも配信してくれました

28:47.200 --> 28:50.700
優しかったのは、運転一人で配信するの大変だったやつ

28:50.700 --> 28:53.000
俺がやると、俺がやったあげるようとしてくれて

28:53.000 --> 28:57.360
てまて俺がお願いしたんだけど 運転してくれないから

29:04.680 --> 29:09.200
一応言ってやべえ 配信酒酒配信するかどうか知らねえけどよって

29:09.200 --> 29:13.400
酒も飲むんじゃねーぞつって だけど

29:13.400 --> 29:19.840
すんげー自分にとって面白かったなーってさ そういう配信者とは2人ですな

29:19.840 --> 29:22.240
外に行ってももう絶対

29:22.240 --> 29:27.280
それだけやってればまずいよまずそれだけやろうって

29:27.280 --> 29:28.680
まず

29:28.680 --> 29:31.840
修飾するのは全然いいんだけどね

29:31.840 --> 29:34.640
ただそういうのは結局自分の意志だからね

29:34.640 --> 29:36.320
子供じゃねえから

29:36.320 --> 29:37.920
自分がどうしたいかっていうのはさ

29:37.920 --> 29:43.800
より良くするんだったら酒穴もねえかいいんじゃないかなっていうのはさ

29:43.800 --> 29:49.640
就職先あんのかあるべさすがに あるでしょ

29:53.440 --> 29:58.560
酒やめさせるまじでまぁあのこれの 厳しくあの伝えるわ

29:58.560 --> 30:07.080
スタイル伝える さすがにねもうもうもうあれだな俺もあのお酒飲んで会い事しちゃってるから人のこと言いないけど

30:07.080 --> 30:12.800
ちょっとまあ回数がたくさんあるからな よっちゃんに関しては

30:13.800 --> 30:18.280
でも俺ちゃんとクリティカルヒットしてる言葉使ったわ。

30:18.280 --> 30:23.000
ヨッちゃんはさ、自分がさ、なんかあの、交渉なもんだともしかしたら思ってないか。

30:23.000 --> 30:36.200
ヨッちゃんってさ、ニコ生とかさ、スイキャスとかでさ、酒飲んでさ、なんかあの、自分の中での一般論をまたがあの当たり前のように世界の言われたと思って、酔っぱられながら話してる人たちであれと、

30:36.200 --> 30:40.200
めっちゃけ一緒だからね。そうなの?って言って。

30:40.200 --> 30:44.200
え?俺、そんな風に見られてるの?みたいな乗りだったよ。

30:44.200 --> 30:50.200
あれ、いや、あの、本当に世界一般的みたいな、あれ同じだからなって。

30:52.200 --> 30:56.200
あいつのメタニンチを強化してくことがやっぱり。

30:56.200 --> 31:00.200
俺もそうだったけどね。その中の一人かもしれないけど。

31:00.200 --> 31:08.200
まずは、認知をしっかり正していく。

31:08.200 --> 31:18.200
ああ、そうだね。

31:18.200 --> 31:20.200
これ本当だったら面白い。

31:20.200 --> 31:25.400
ちゃん、公園の池の前で、一人で黄昏されてた木下衣少女。

31:25.400 --> 31:27.000
ワンチャンでかもしれない。

31:27.000 --> 31:33.000
収活しててさ、ちょっとじゃあ、収活行ってくるわー!って言って。

31:33.000 --> 31:38.900
実は収活の予定もねえんだけど、公園でちょっと一人でちょっと時間過ごすかってなってるかもしれないぞ。

31:38.900 --> 31:40.900
ワンチャン。

31:40.900 --> 31:42.600
ワンチャン、それも聞こう。

31:42.600 --> 31:47.200
その木下衣情報はあるんだけど、本当って。

31:47.200 --> 31:50.720
時間潰しなかった後援です

31:55.760 --> 32:01.800
あいつがさああのーあのー頭ん中で気付いて気づかね振りかけれすぐわかるか俺

32:01.800 --> 32:07.360
えっあーそんなあったっけあーみたいな感じのさー

32:07.360 --> 32:11.240
うわっずれ目絶対上になるからその時ちなみによっちゃん

32:11.240 --> 32:15.400
すっとポケてた時絶対に目を上にあるから

32:15.400 --> 32:19.720
さすがにね20年初見てみてきたら分かんだよ

32:21.800 --> 32:24.520
絶対が

32:27.120 --> 32:30.960
ライトモアの時は顔出し死に行ったから分かんねったなぁ

32:30.960 --> 32:33.760
これライトモアって言うんじゃねえったっけ?

32:33.760 --> 32:35.400
見てた感じの

32:35.400 --> 32:38.760
そういう風に楽しむんだけどな

32:39.280 --> 32:41.880
そういう風に

32:45.400 --> 32:48.400
そうだねー

32:48.400 --> 32:53.400
まぁそれ29日はまあ大笑いに行くんだけどちょっとさ

32:53.400 --> 32:57.400
台風思った以上に早めだったじゃん

32:57.400 --> 33:01.400
まさか晴れてないか1日で

33:03.400 --> 33:06.400
まさか晴れてないか

33:08.400 --> 33:10.400
おおー

33:10.400 --> 33:13.400
素晴らしい

33:13.400 --> 33:19.920
曇りのチャレ11時からずっと枯れる すげー

33:19.920 --> 33:28.240
すごい いやーちょっとこれはねついてるついてないっていうのは本当に運ぶ全部マガスであんまり好きじゃないと最近思って

33:28.240 --> 33:32.000
いるんだけどこれついてるわ これついてる

33:32.000 --> 33:42.200
とそうと思うじゃんそこまでだよね神様な ああそこまでちょっと泳がすといてあるあるからねやっぱり6月ですから

33:42.200 --> 33:46.440
まだ信じない まだ信じない俺

33:47.920 --> 33:57.800
まだよかったこれであの仕事一種でテルテルボーズ使わくてよかったわ なあ本当にあの頭下にしてあのスカートは上に向けてよ

33:57.800 --> 34:03.520
壁さんに向けてテルテルボーズでも捧げようと思ったんだけどやらなくてよかった

34:03.880 --> 34:07.000
樹物樹物

34:07.000 --> 34:14.000
あーそうねー

34:14.000 --> 34:18.000
よーし

34:18.000 --> 34:20.000
オーライはアンコーが生まれるシーズン

34:20.000 --> 34:22.000
いやこれがですねあのー

34:22.000 --> 34:24.000
アンコーナベに関しては

34:24.000 --> 34:26.000
あのーテンポ数がすごく多いんで

34:26.000 --> 34:28.000
ここはちょっと言わせてもらうんですけど

34:28.000 --> 34:30.000
なんとアンコーナベで巨額いただいたんですよ

34:30.000 --> 34:32.000
アンコーナベ食べましょう

34:32.000 --> 34:34.000
アンコーナベに関しては言ってもいいなと思って

34:34.000 --> 34:36.000
アンコーナベで俺初めてでもないけど

34:36.000 --> 34:42.600
でもないけどその食べたことあるけどさ 本場の暗香のべちょっとさすがに初めてだからそう

34:42.600 --> 34:46.760
昼間になりますけどねこれ昼間

34:46.760 --> 34:52.080
暗香の春って冬ではます確かにそれはそうなんだけど ちょっとでもさやっぱ

34:52.080 --> 34:57.920
季節は問わずちょっと食べてみたいよね本当は冬食べた方がいいと思うんだけど

34:58.960 --> 35:05.200
あの俺はすっごい安い坂で暗香のべ食べたことだけどてかねあの

35:05.200 --> 35:16.800
鍋ってさ、もう家で一人でやるもんだっていう頭がついちゃって、30、超えて40今になるまではさ、外行って鍋食っていうことがあんまりなかったんだよね。

35:16.800 --> 35:25.680
だから、家で暗黄鍋をやらないじゃないですか。暗黄鍋ってやっぱり外で食うもんだからこそ、外で鍋食いにことがなかったからちょっとご縁がなくてな。

35:25.680 --> 35:33.760
ただ20代に特に1回食べたことがあるんだよな、安い図柄で。その時の感想を覚えてる。めちゃくちゃ食いづらいなって思ったんだよね。

35:33.760 --> 35:45.800
なんか、あ、これは見だろうと思って口の中に入れた瞬間に、あれ?痛い!って言って、バリーン!みたいな感じの。絶対これ骨ないと思ったけど、あるやん!みたいな。

35:45.800 --> 35:51.640
とか あとオレンジ色の暗黄もかるなんかその

35:51.640 --> 35:56.360
暗黄もって俺結構好きだから 寿司屋とかで暗黄も頼むんだけどいい暗黄もってさ

35:56.360 --> 36:06.440
本当にあのクリーミーな感じのあの白色に近いっていうかなんか もうあのカッチンカッチンのさオレンジ色のあの暗黄もをやって入れてさ

36:06.440 --> 36:15.340
あのなれん中にであのその時に俺は感じたんだよなあこれかぐらちゃんがいっすら現象が起きてると思って それは多分ねもしかしたら安い坂やったからかもしれない

36:15.340 --> 36:25.960
かぐらちゃんがカニ鍋にかに見据えた時の現象これ起きてると思って 行きにかけされた今までの野菜の旨みなんか魚の骨から出た旨み全部

36:25.960 --> 36:29.960
なんか外側にコーティングされてるって

36:29.960 --> 36:34.960
ちょっとね、もしかしたらちょっと俺の好みじゃなかっただけかもしれないけど

36:34.960 --> 36:37.960
美味しいアンコーナメのお店は骨きれいにとって

36:37.960 --> 36:39.960
あ、そうなんですね

36:39.960 --> 36:42.960
あ、老虫なんにも食べやすいように

36:42.960 --> 36:45.960
えぇー

36:48.960 --> 36:51.960
カーがブヨヴヨで歯を上げてなってたぞ

36:51.960 --> 36:54.960
あ、まああのゼラチンじゃなくてコラー原的な部位だよね

36:54.960 --> 36:56.960
あれでもそうでしょ

36:56.960 --> 37:00.960
うしの明るいすけんとかもそうだけどね

37:04.640 --> 37:10.960
まあまあ骨があっても全然骨から出しとか出るからねそうまさすがにもうねあの時のような

37:10.960 --> 37:16.560
若層シャバ像じゃないからちゃんと骨取り除いて食えるスクエルはずさね

37:16.560 --> 37:19.760
楽しみだなぁーと

37:19.760 --> 37:29.760
月曜日は曇る土地晴れに変わっているし、大笑いなら、何て言うの?

37:29.760 --> 37:32.760
アミアトっていうの?

37:32.760 --> 37:37.760
わかんないけど、一番もいいけど、100%大型ズワイガニコロッケ。

37:37.760 --> 37:39.760
何それ?

37:39.760 --> 37:45.760
100%ズワイガニコロッケ。

37:45.760 --> 37:50.760
なにそれ?ジャガイモ入ってないってこと?100%?

37:50.760 --> 37:53.760
なにそれ?

38:04.760 --> 38:08.760
カニクリームコロッケであれか、あのー

38:08.760 --> 38:13.760
図外側には100%使ってるっていう感じかもしれないね、多分ね

38:13.760 --> 38:16.760
これ、いや、見てみると、あの、画像でないやん。

38:21.760 --> 38:23.760
これかなぁ?

38:26.760 --> 38:27.760
これかなぁ?

38:28.760 --> 38:31.760
大洗いにある、ちょっと、ちょっと、わかんない。これ、たぶん、違うかな。

38:31.760 --> 38:34.760
カジマっていうお店で、すごいね。

38:34.760 --> 38:38.760
カニクリームが、全然、写んない。

38:38.760 --> 38:40.760
全然写んない。

38:40.760 --> 38:48.760
全然写った。こんなにカニが入ってるカニクリームコロッケはちょっと食べたことないな。

38:48.760 --> 38:58.760
すごいね。カニクリームコロッケって普段俺たちがいざかげで食うときとかって、この十分の一人の車やっててるから。

38:58.760 --> 39:07.760
カニクリームコロッケって場所によっては、カニの1000円1匹も入ってねえじゃねえかっていう時、ない。俺だけ?

39:07.760 --> 39:14.400
これクリームコロッケだろがーっつって あっやねーあれねー

39:14.400 --> 39:24.720
なっカニクリームのカニどこだよってさ 本マグルの知合にもういいよあいいねこれねー

39:24.720 --> 39:31.360
タルタルソースもあるんだ えーおここちょっと行きたいねー

39:31.360 --> 39:45.760
しかもあのほら路点とかなんじゃないのロテンっていうかもしかしたらお持ち帰りできるんであれば ちょっとねこれ買ってどっか公園でさよちゃん黄昏させて俺だけ食うわ

39:46.260 --> 39:50.920
そういうこともできるとうまそうだねドロッドロじゃ

39:53.320 --> 39:55.720
え

39:55.720 --> 39:59.400
えぇー、こういう感じなんだ。これ用チェックやね。

39:59.400 --> 40:01.400
これね。

40:01.400 --> 40:04.400
これ用チェックやな。

40:08.280 --> 40:15.880
ね、あ、そうだ。あのさ、ちょっと話かわっちゃうんだけどさ、俺さ、スマホがもう1個ちょっと安定番号分かんないって言ったけどさ、俺iPadは持ってるんだよね。

40:15.880 --> 40:23.000
iPadってさ日本でも海外行ったりとかすると、eCV使ってネットつなげることがいいんじゃん。日本でもあるよね。

40:23.000 --> 40:28.200
たぶん500円とか600円を払えば、1日ネット使えるよみたいなやつ。

40:28.200 --> 40:32.000
じゃあ何でかって言うと、地図代わりにしてんのよね。

40:32.000 --> 40:40.320
iPadで配信をしないんだけど、1個コメントを見るようと地図、テザリングしたらなんとなくだけど、電力消費やばそうじゃない?

40:40.320 --> 40:49.240
なんかこっちがさあの皆さんに映像を届ける媒体はさちょっとでもさ負担を減らしたじゃん

40:52.760 --> 40:57.360
ブロボポボあポポあああポポね あっ

40:57.360 --> 41:06.000
それあれだわケンキがいつだけするポボ外配信でポボめちゃくちゃいいなんか言ってたなぁ ポボ

41:06.720 --> 41:09.320
言ってきやさる

41:10.320 --> 41:17.160
ぽぽは1日330年の味絶対それ今日配信をったら設定しよう 1日でできるよね

41:17.160 --> 41:22.000
普通にあれっしょあの個人情報入れてくれか登録みたいな感じでたもん使えるよねたぶん

41:22.000 --> 41:25.400
へーいいね

41:30.640 --> 41:33.600
へー

41:33.600 --> 41:38.240
ちょっとカニクリームコロッケ食いてぇなぁ

41:38.240 --> 41:49.120
じゃあ何だかんだね、これ、あの、ヨッチャーもさ、俺もわかってるんだよ、ヤイのヤイのさ、やっぱりちょっと、あの、視聴者のね、ヨッチャーの配信、視聴者からいろいろ言われてるのがわかるんだけど、

41:49.120 --> 41:58.880
飯に限って俺すっげぇ嫌うんだよな、一番な。正直、あのね、飯に限って本当に嫌うんだよ。

41:58.880 --> 42:03.040
これ悪くしてないんだけど、天口屋にかきっては、うめぇラーメンつれてて、

42:03.040 --> 42:04.240
うぇっ!うぇっ!

42:04.240 --> 42:08.880
なんかこれ、このラーメンマジで、このラーメンマグナイスみたいな感じで、

42:08.880 --> 42:12.080
私、あの、11は干渉されたくないじゃん。

42:12.080 --> 42:18.160
そう、11は、あのなんかこうやって、これうめぇラーメンみたいなさ、これ食ってくれよ。

42:18.160 --> 42:22.240
なんか、まあまあ俺、さ、まっちゃん俺、お腹いっぱいだからいいよみたいなタイプじゃない。

42:22.240 --> 42:24.080
まあ、それも分かる。それはもう正確だから。

42:24.080 --> 42:25.360
そう。

42:25.360 --> 42:28.400
あのね、よっちゃんはね、飯マジで着がうんだよね。

42:28.400 --> 42:30.400
ほんと

42:31.520 --> 42:33.520
マジで

42:38.880 --> 42:40.880
そうなんだよな

42:42.000 --> 42:43.500
なんでお食うだけじゃない?

42:43.500 --> 42:45.000
結構でもね、あの

42:45.000 --> 42:46.500
下に関しては

42:46.500 --> 42:48.000
結構信頼できるな

42:48.000 --> 42:50.000
ガチで信頼できる

42:50.960 --> 42:52.960
そう

42:52.960 --> 43:04.960
ルアー買ったけどこれちなみにあれでしょうちのお父さんが4000円あののルアーを海釣りでロスとしたぞっていうコメントに関して

43:04.960 --> 43:08.960
俺さ本当かとかお父さんに聞いたんだよそうしたらさぁ

43:08.960 --> 43:16.960
そんなことねえぞって言っててえだってでもあれなんだけどってなんかコメントそんな風に流れしたからさあって

43:16.960 --> 43:22.960
じゃあそれは違ったんだってことが返信がないそこから ずっと

43:22.960 --> 43:28.160
だからワンチャンなんかね俺 やべぇみたいな感じになってる感じなんだよね

43:28.160 --> 43:30.560
ワンチャン

43:30.760 --> 43:34.160
なんか隠してる感があるんだよな

43:36.440 --> 43:38.640
そう

43:38.640 --> 43:45.500
いばらきの納豆チップルっていうお菓子がかみ馬だから是非買って欲しい

43:45.500 --> 43:48.380
納豆チップル

43:51.260 --> 43:54.060
おー

43:54.060 --> 43:57.380
これアマゾンなので

43:57.980 --> 44:02.400
あこれあれじゃん山やんじゃなくてんだっけ えっと

44:02.400 --> 44:05.700
あっ違う山岡だっけ

44:05.700 --> 44:07.700
うまいもの貸しの名前なんだっけ

44:11.200 --> 44:13.200
やお金か

44:14.200 --> 44:17.700
フリーズドライにした本物のナットを使用した

44:17.700 --> 44:19.200
ナットチップルと

44:19.200 --> 44:21.700
現在量目は米で

44:21.700 --> 44:23.700
さ、これ大以上に入ってるからね

44:23.700 --> 44:26.700
米1位、油2位、ナットパード3位

44:30.200 --> 44:32.200
これ食べたことある?確かに無かった

44:32.200 --> 44:34.200
えー、ナットチップル

44:34.200 --> 44:45.200
確かにあの俺だね、ジャガイモを使ってないからちょっと汚せんべいみたいな感じがね、ウルチゴマやってことで、えー良いっすね、いいねいいね、これあの俺だな、ヨッチャンが車の中で食ってもエースをつったら、

44:45.200 --> 44:52.200
帰りの車の中でこれ食いながら来て、食べさせてあげるからって。

44:52.200 --> 45:01.200
その時の真似も食べる前にするよ、俺すごくヨッチャンがその時の想像もできる。これヨッチャン、ポトジップ下げるよ。

45:01.200 --> 45:06.280
ああ めちゃくちゃであのわざとくちゃくちゃして

45:06.280 --> 45:10.600
あああああああ最高一級品ああ

45:10.600 --> 45:16.280
一級品だよこれもう 絶対それ

45:16.280 --> 45:18.280
ん

45:29.680 --> 45:36.920
アマゾンで食べたらちょ中国の食べ物でラーティアをって知ってる知らないな俺さ意外にっていうか意外にってか俺中国

45:36.920 --> 45:40.280
については本当に知らないんだよなぁ

45:40.280 --> 45:44.280
わかんないあーこれかー

45:44.280 --> 45:51.240
これねyoutubeショートで見たわこれ 何じーさんが食ってた魚砂漠じーさんが

45:51.240 --> 45:59.660
youtubeショートで出てくるじーちゃんじーちゃん これつってきたからさばいてやこれ何あああこれだねーって

45:59.660 --> 46:08.040
これはあの愛なめだねーっすかみたいな感じの動画を俺結構見てるんだけどそのじーさんがこれ クッつったわそれ

46:10.880 --> 46:13.640
ありましたありました

46:14.280 --> 46:19.660
なんでそのタンブラー商品商売これをこれ割れたよ

46:19.660 --> 46:25.360
あのなんだロジクルの割れたよあのタンブラーだよ

46:25.360 --> 46:30.840
ゲーミングなんだグラスゲーミンググラス

46:30.840 --> 46:38.280
何が変わってるかって言ったらよくわからん ただなんか相性が良さそうなパソコンの色と

46:44.280 --> 46:46.280
ああ

46:48.640 --> 46:51.140
そうだねー

46:55.800 --> 47:00.200
シラスすんべ まあちょっと楽しみにしてますわ ちょっと本当に

47:00.200 --> 47:06.040
行き仏にレイジンのカフェやってるビッツ あるよねー いつの間にかわかんねーけど行き仏のあれっちでしょ

47:06.040 --> 47:14.220
東口の方でしょあのだっけ むいむいポルカーじゃなくてさ地下はカフェある方向の

47:14.220 --> 47:18.860
前あるある あるある

47:21.140 --> 47:30.420
あのニコ生のあの順位地が山田さんとラジオやつのところの行く途中とかにあったけど

47:30.420 --> 47:34.420
なぜ俺がそこのことを知っているか教えてあげようか

47:34.420 --> 47:41.420
なぜかというと、俺はその先にあるイケムクロスロットペースによく足を運んでいる時期があったからだ

47:41.420 --> 47:44.420
なぜかというと

47:53.420 --> 47:57.420
そうだね、立ち川は分かんないなぁ、マジで分かんない

47:57.420 --> 48:03.260
チーズを苦手にクリームを食べる。クリームとヨーフルトはいけるね。

48:03.260 --> 48:14.780
チーズとバターがちょっと苦手で、めんどくせいやつなんだよな。なんだそれ、めんどくせいやつだったのになると思う。

48:14.780 --> 48:16.780
えぇー

48:17.980 --> 48:23.320
なんで苦んでるんだよ、いらっすくない?別に、好きにさせろよ、別に。いいじゃねーかよ。

48:23.320 --> 48:29.320
おめぇと一緒にさ、障害ともに暮らすわけにはね、だからさ、別に、あったって言ったよ、別にさ。

48:29.320 --> 48:34.320
おめぇが俺の中あったらよ、奥さんになるとかじゃね、だから別に。

48:34.320 --> 48:46.320
バターを使った料理も無理なの。フランスの料理も無理なの。あんめぇ、すごく感じだよねぇ!

48:46.320 --> 48:52.320
そう、だから、言われたことがあるんだよ。俺、リハビリ時代にさ、看護師さんにね。

48:52.320 --> 48:57.320
チーズ嫌いなの。付き合ってても、おもんなそって。まじでむかちだん時。

48:57.320 --> 49:19.320
忘れねーもん、マジで15年くらい経っても、その言葉、本当に、ハーツって何それ?って思って、ちょっとさ、好きではねえけど、ちょっと可愛いなって思ったら観光してもらえたんだけど、絶対付き合ってたらおもんなそうって、叫んだよって思って。

49:19.320 --> 49:31.320
当時、すんげぇ流行ってたのは15年前からだってさ、チーズの皿にチーズ入ってて、それにチーズ入れてチーズディップして食うみたいな店があったんだよ。

49:31.320 --> 49:40.320
チーズフォンっていうか、なんでもチーズするやんって思って。皿までチーズだって。お前、端までチーズなんじゃないかってくらいの。

49:40.320 --> 49:45.140
なんか チーズフォンでがめっちゃ流行って

49:47.340 --> 49:52.440
そう チーズダッカルビ チーズタッカルビ どっちかわかんないけど

49:52.440 --> 49:55.440
そっちもきついね

50:00.560 --> 50:04.320
まあそうだけどね 見た目をね

50:04.320 --> 50:19.320
でもチーズ切らない奴って実際思った奴はお前作れるんだよおい!さっきからや!おい!てめぇ!おい!ダメんじゃねえぞマジでほんとさっきから?

50:19.320 --> 50:29.320
ピーザー克服したんだから俺。去年おとどしで。前に向こうとしてるんだよ。

50:29.320 --> 50:37.000
でもイタリアもフレンチもダメだったらつまん中でねー

50:37.000 --> 50:45.000
なんかさ低温バターでさじっくり炒めたコンフィーみたいなさやすとか食べてみたいんだけど見た目は超場所なんだけどさ

50:45.000 --> 50:50.880
うわーまたないなってなっちゃったりするんだよなぁ本当

50:50.880 --> 51:00.180
イタリア無理なの人生でそうしたら 言ったことねえもん イタリアン

51:00.180 --> 51:02.720
ポポラマーマーカー ゴエモンパスタか

51:02.720 --> 51:05.160
ゴエモンパスタってイタリアンの範囲で ok

51:05.160 --> 51:08.040
あとイタリアンで言ったところなんだろう

51:08.040 --> 51:12.160
そのぐらいサイゼリア サイゼリアは

51:12.160 --> 51:15.720
まあでも食えるのいっぱいあるね

51:15.720 --> 51:18.240
デニーズはちょっと入ると

51:18.240 --> 51:23.920
お、すげえ、すげえにうするってもんだけどでもハンバーグ食べてる。

51:23.920 --> 51:34.920
カルボナラ食えないの?カルボナラは俺チーズ入ってないカルボナラですね。自分でつるときは。好きなんだけどね。

51:34.920 --> 51:42.480
だからやっぱなんだかんだ。いっちゃうの好きなの?やっぱり寿司やな。寿司が一番いいわ。

51:42.480 --> 51:48.080
それカルボナラの僕のYouTubeに上がっているカルボナラチーズ入ってないですね。

51:48.080 --> 51:54.560
生クリームとトウモラコシ使ったパスタが入っています。あんまり再生数回ってないのでちょっとお願いします。

51:54.560 --> 52:02.560
お願いします。まあコメント欄でもきっと書いてあるでしょうね。チーズ入ってないなんてありえんみたいなさ。

52:02.560 --> 52:06.880
俺にとってもカルボナラっていう形にそう。

52:06.880 --> 52:30.880
そうですね、ニンニクが入ってペペロンジーノみたいなものでしょう。さあ、これはパセリとベーコンのペペロンジーノです。ニンニクは嫌いだから入っておりません。アレるわ、アレるわ、それはアレるわ。確かに。つまらんよな、それは。つまんないよ。そんな人生。

52:36.880 --> 52:48.380
そうだね。チーズ克服したら、世界が冷え、そうだね。でも、今でも頑張って食べたりするときあるんだよ。

52:48.380 --> 52:59.580
あの、トマトともっされたチーズのカプレーズとかを、たまにね、でも今年に入ってたらたぶん食べてないけど、去年の頑張って食べた覚えがあるもん。

52:59.580 --> 53:03.580
ああでも確かにヨーグルトみたい

53:03.580 --> 53:07.580
あっヨーグルトじゃんこれヨーグルトみたいって感じだった

53:07.580 --> 53:11.580
持ってされらは臭くなかった

53:14.580 --> 53:16.580
慣れるぎーとかじゃないんだよな

53:16.580 --> 53:19.580
だからみんなも嫌いものあるでしょ逆に

53:19.580 --> 53:23.580
それをさ絶すません下の上にさ乗っけた時にさ

53:23.580 --> 53:26.580
うえってなっちゃう条件はじめじゃない

53:26.580 --> 53:34.100
なんで恋ましいなぁ それいいなぁ生の友達上ってなる

53:34.500 --> 53:40.440
玉子があまり 卵をそしたら卵だったらもうやるだろ俺と同じくらいお前言われんぞ多分それ

53:40.440 --> 53:47.660
え卵嫌いなの えつきあったら思うなそうですよすごく嫌じゃない卵嫌いな人に今言った人それがたら

53:47.660 --> 53:55.300
酷いよね本当それ 酷いよねそれね言った人本当

53:56.580 --> 54:01.580
ぬるぬるが気持ち悪い

54:01.580 --> 54:06.580
そう

54:06.580 --> 54:12.580
やっぱさ俺もそう野生に飛んだ肉が無理無理なんだ俺好きだな俺

54:12.580 --> 54:18.580
絶対いつかさあの言ってやるんだと思って自分のあのマジンの食卓のYouTubeでさ

54:18.580 --> 54:22.580
なんか肉食ってる時にすっごいこの肉

54:22.580 --> 54:28.340
ヤシュに飛んでますねーって カメラ別んで言ってやる練習してんだよ鏡の前で俺

54:28.340 --> 54:33.100
すっごいこの肉ヤシュに飛んでる

54:33.660 --> 54:38.340
1回言ってみては人前でヤシュに飛んでるって

54:44.500 --> 54:46.980
そうだねー

54:46.980 --> 54:56.980
今あれだもんね 東出さんなんか電子機器とかもなく山ごもり死に行ってるんですよね

54:56.980 --> 55:04.980
なんか世の中のこの雑頭を見る 聞くのをすべて捨てて

55:04.980 --> 55:07.980
すごいよね

55:07.980 --> 55:20.980
やまごぼりでセックスしなくてでも、これも本人の言ってることを信じてあげるべきだったら、これも全部デマだったって言ってたよね。

55:20.980 --> 55:23.980
そんなことないですよって。

55:23.980 --> 55:39.980
分手にやられて、分手が嘘を言ってたら熱造新聞にみんなやられてることだから、だからこういう時こそどっちが信じたかどうか悩めばいいってやつです。

55:39.980 --> 55:59.980
別に、そしてしててもマジでいいしな、ほんとに。マジでしてていいしな、全然。全然いいよね。無しろ、何か、トコトンやってほしいわ、もう。だったら、トコトン。

55:59.980 --> 56:16.780
ビッグダディはさ、今だけ、8回目の結婚をしてるだけ。顔ついてるあんでも言っててさ、俺はなっちまったまじで。女なんて顔ついてるあんでも言っててさ、そう。

56:16.780 --> 56:24.340
あれはなっちまったよマジでほんと スゲーキだなんかさー

56:24.340 --> 56:32.860
うらえましいなと思ったんだけ正直に気持ちに行けたら 人生いいだろうなと思って本当

56:32.860 --> 56:34.860
ん

56:36.460 --> 56:40.900
罰のなでしょ そしては60

56:40.900 --> 56:45.260
え?70言ってないからさすがに。60代には絶対だからな。

56:45.260 --> 56:49.100
うちの親父も年上な感じするもん。

56:53.100 --> 56:58.260
67?うちの親父も言えたわ。すげえ押す力。

57:01.580 --> 57:06.340
ちゃんとでも制約があるってことだよね。

57:06.780 --> 57:09.900
すごいじゃん。マジで。

57:10.900 --> 57:20.320
ビックダリーと結婚しようと思うよ女は、でもなんかの俺、記事で見たぜ。

57:20.320 --> 57:35.740
あのー、それもいつだわ。結婚プランナー。女性の方の結婚プランナーで、女性の方が女性の結婚支援するなんか番組だが、テレビか、ネットの記事はわかんないけど、それも同じことですわ。

57:35.740 --> 57:44.100
顔がかっこいい?かっこ悪い?いやいやいや、顔がついてるかついてないかが一番大事だからです。顔がついてれば本当に誰でもいいのって。

57:44.100 --> 57:49.900
大事なのは、やっぱり本当に3日で飽きるってマジであるからね。

57:52.340 --> 57:56.020
魂と魂がいかに共鳴するか。

57:57.380 --> 58:04.740
ダーティーはやっぱりあんじゃない?その辺がやっぱりあるんじゃないかなと思うんだよな。

58:05.740 --> 58:17.740
特力?放読力?なんかこの人と言うと安心する。この人と言うと面白い。顔はかっこ悪いけど。あると思うわ。あると思う。

58:17.740 --> 58:31.740
ああ、そうだね。緑さんなんてさ、なんだかんだよんじゅうなないでしょ、あの人も。

58:31.740 --> 58:38.440
47顔じゃないからな。顔、顔綺麗なんだよ、あの人。っていうか、まず。

58:38.440 --> 58:55.940
そう。俺はさ、今まで生配信してさ、横山緑さんとして、共演はしたことはないけど、あの、中身の人とはさ、一緒に遊んだりしたことがあるんだけど、その時のね、やっぱ顔はもう、ね、本当に。

58:55.940 --> 59:13.540
営業崩壊になっちゃうかもしんないけど、もうね、赤子が笑ったかのような笑顔で笑うんですよ。本当に。顔クシャーってして、こうやって、手でこうやって、口元隠しながら、あの顔が忘れられないですね。クシャーって笑うからね。

59:13.540 --> 59:35.140
いや、わかんない。見た目で確認したことないけど、ハゲもそんなに、ハゲっている人でもモテる人も多いしからな、全然な。

59:35.140 --> 59:41.840
魂だと思うんだけどな。俺は、俺見たことないな。

59:41.840 --> 59:44.640
みのりさん、帽子かぶってるから、ずっと、

59:44.640 --> 59:49.140
帽子の中はちょっとどうなったかわかんないけどさ。

59:49.140 --> 59:51.340
一緒にいると優しいんだよ。ふと音。

59:51.340 --> 59:57.240
ほら、ほら、あの、ここで、ほら、コーヒーのメルズをつって、一緒に飲もうつって。

59:57.240 --> 01:00:04.940
一緒に、そして、あれ、着替えをつって、なんか、あの、ベトナムの、マカオとかベトナムの喫茶店で二人で入って。

01:00:04.940 --> 01:00:12.420
喫茶店で着替えてたんですが何やってんだ緑さんって思ったけど そういうお茶目なのこもあるしね

01:00:15.740 --> 01:00:19.660
めっちゃ反送的配信してたけどしかも

01:00:25.300 --> 01:00:30.900
優しいと思うなと思うな そう優しい人ばっかだなと思うななんだかんだ

01:00:30.900 --> 01:00:34.820
まあまあ一回置いておいて

01:00:34.820 --> 01:00:40.740
あげてるちょっとちょっとちょっと見てくださいそういうサラッシャー行きないと思うから

01:00:41.220 --> 01:00:51.100
いやいやいやこれはねあの全然全然全然全然全然全然だねこれをねこれをあのこれをね

01:00:51.100 --> 01:00:56.620
これが励てるって言ったらねもうとんでもないですよこれね実際あの

01:00:56.620 --> 01:01:04.300
これたぶんカメラウェブカメラだと思うんだけど、ウェブカメラで、それでライト当たったらマジでこうなるから。

01:01:04.300 --> 01:01:10.300
こうなるし、黒いところはウェブカメラに飲んないんよ。

01:01:10.300 --> 01:01:16.220
結構、固調される。ウェブカメラって。

01:01:16.780 --> 01:01:22.140
これ本当に用語しなきゃいけなくて。

01:01:22.940 --> 01:01:25.500
お前のみせる。

01:01:25.500 --> 01:01:32.500
俺もちょっと光があったりすると、肌辺の部分見えない?

01:01:33.500 --> 01:01:52.500
見えない?ほら、こことが見えんじゃん。この辺とか。肌辺の部分。ほら。光があったりすると、全然見えなかったりするんだよ。そこはね。

01:01:55.500 --> 01:02:08.500
もう一応してる?いや、マウントしてない。ちょっと待て、ガチでしないんだけどな。結構でも、それは経験してるっていう感じかな。他の人でもそう、結構。

01:02:08.500 --> 01:02:13.500
ウェブカメだと、ああ、これなんか薄く見えちゃいな、しょうがねぇなって思ってること。そこそこある。

01:02:13.500 --> 01:02:21.500
売ってない。ちょっと待て、仲良くしたい。本当に売ってない。売ってない。売ってないぞ、これは。

01:02:21.500 --> 01:02:28.240
ちょっと待て、なんでこれ急にそんな、ハゲをさ、下に見るような配信をしてるって思われてるんじゃない?

01:02:28.240 --> 01:02:31.240
そんなことは本当に思ってない。

01:02:31.240 --> 01:02:38.240
違う違う違う違う、それを誤解されてる。

01:02:38.240 --> 01:02:44.240
まあもう、じゃあハゲの方でも、すごく持ててる現場をいっぱい見てきたから、

01:02:44.240 --> 01:02:48.760
ハゲとかっていうのはそんなに、問題点の招待を当てるとこじゃない?

01:02:48.760 --> 01:03:01.000
実はないんじゃないかって話から、そうなってきてますけど。でも、ワードも痛くないね、そうね。

01:03:01.000 --> 01:03:10.520
確かにな。だから、社連ならないっていうかさ、ごめん、ちょっと言葉がうまく見つからないんだけど。そうだよな。

01:03:10.520 --> 01:03:20.700
あるからな、人によってはあるからな。別に社連ならないとかじゃないんだけど、なんて言えばいいかな。

01:03:20.700 --> 01:03:26.100
違う違う違う違う。

01:03:26.100 --> 01:03:36.380
要は、これって全然気にしなくてもいいじゃんって言いながらも、でもめちゃくちゃ俺は気にしてるんだけど、私は気にしてるんだけどって人がいるわけだから。

01:03:36.380 --> 01:03:47.900
だから、そんなような物差しで人を図ってダメだねっていうのは、ちょっと訂正させていただきたい。

01:03:47.900 --> 01:03:55.260
そこは、本当に。

01:03:55.260 --> 01:03:57.100
そうですね。

01:03:57.100 --> 01:03:58.300
おい、何ニヤニヤしてんだろう?

01:03:58.300 --> 01:04:02.860
俺、28で東中央とお出口を張って、少しにしてるんだけど、マジ無くは。

01:04:02.860 --> 01:04:11.740
2回言わなくていいじゃん別にこれ同じこと2回言わないでくれよ1回でいいじゃねえかよ 2回はないでよ

01:04:11.740 --> 01:04:16.260
すばんって すまんよ

01:04:16.260 --> 01:04:30.620
まあまあまあそうだね。俺もはやめよう。

01:04:30.620 --> 01:04:33.460
よし!そしたらちょっとやろうかな。

01:04:33.460 --> 01:04:43.940
早い段階で。4時とか5時とかになったらさ、またね、やっぱり精神力がしっかりしているときに。

01:04:43.940 --> 01:04:46.940
よいしょよいしょよいしょよいしょ

01:04:47.540 --> 01:04:50.540
ちょっと待ってください

01:04:53.460 --> 01:04:58.460
タイトル 多分5日目ぐらい

01:05:02.780 --> 01:05:06.100
あ いいやちょっと待って

01:05:06.540 --> 01:05:11.700
1回モッド入れるね すぐ入れるから

01:05:11.700 --> 01:05:14.500
5日目の

01:05:14.500 --> 01:05:16.180
マイクラー

01:05:16.180 --> 01:05:19.460
ちょっとモッドリテラー前回のおさらいね

01:05:19.460 --> 01:05:21.700
カタクリズム

01:05:21.700 --> 01:05:23.940
アンド

01:05:23.940 --> 01:05:25.700
アイアン

01:05:25.700 --> 01:05:26.940
スペル

01:05:26.940 --> 01:05:29.300
ブック

01:05:29.300 --> 01:05:32.180
えー

01:05:32.180 --> 01:05:34.100
魔法

01:05:34.100 --> 01:05:36.420
と

01:05:36.420 --> 01:05:38.860
ファンタジー

01:05:38.860 --> 01:05:41.220
世界

01:05:51.500 --> 01:05:54.700
マインクラフト

01:05:59.460 --> 01:06:04.780
マイクラじゃないけどもないっぱな俺がやってるマイクラ本当に

01:06:04.780 --> 01:06:13.300
すごいもう別芸のような感じますでちょっと今ね アイアンスペルブックとカタクリズムを

01:06:13.300 --> 01:06:21.380
うまくミックスできるようなモッドがあるそうなのでちょっとそれを入れちゃいます すぐ入れますね

01:06:28.540 --> 01:06:30.540
と

01:06:30.540 --> 01:06:43.540
多分これだと思います

01:06:43.540 --> 01:06:53.540
これだよ

01:06:53.540 --> 01:07:11.540
たぶんね、カタクリズム3.16がバージョンが多分自動に下がってくれるんだよ。

01:07:11.540 --> 01:07:22.540
これ、でも、まあ、実家インストールしてみようか、これだって言うよな、んっ?

01:07:22.540 --> 01:07:32.240
てか、てか、これを、まあいいや、これインストールだよな。

01:07:32.240 --> 01:07:35.520
ケースポージョン開く

01:07:35.520 --> 01:07:39.020
カタクリズムにインストール

01:07:48.780 --> 01:07:51.220
ちょっと待てね

01:07:53.140 --> 01:07:58.520
今入ってやつがここにインストールされているはずだからL Lだな

01:07:58.520 --> 01:08:02.320
エルエンダーズカットアックリズム

01:08:07.240 --> 01:08:11.840
あれこれだね3.16gf

01:08:12.600 --> 01:08:17.320
たぶんこれでいいと思う たぶんあってコメント見ろ

01:08:17.320 --> 01:08:23.960
アエロー リオンフィッシュも2.8にダウンロードしないとクラッシュします

01:08:23.960 --> 01:08:26.520
ちょっと待ってありがとう

01:08:28.520 --> 01:08:37.520
リオンフィッシュエルだから。

01:08:37.520 --> 01:08:47.520
これからリオンフィッシュAPIも

01:08:47.520 --> 01:08:51.520
2.82ダウングレードね。

01:08:51.520 --> 01:08:55.200
どうすんだこれダウンブレードのやり方がわからん

01:08:58.880 --> 01:09:00.920
だろいなぁ

01:09:00.920 --> 01:09:05.120
1回でも開くかクラッシュするかどうか見てみよう

01:09:15.320 --> 01:09:17.720
行くわ

01:09:17.720 --> 01:09:22.120
お 行くんじゃね

01:09:30.120 --> 01:09:35.880
おっ おっ おっ おっ

01:09:35.880 --> 01:09:39.320
おっ を おっ おっ

01:09:39.320 --> 01:09:41.640
ちょっと待ってろ ゲームキャプチャーですね

01:09:41.640 --> 01:09:47.680
え せいてマインクラップどうはどこだ

01:09:47.680 --> 01:09:57.680
ちょっと待って ゲームキャプチョーにマイクロがなぜない

01:09:57.680 --> 01:10:15.340
ちょっと待って マイクロが

01:10:15.340 --> 01:10:17.340
ここないわ

01:10:20.200 --> 01:10:22.200
ゲームキャプチャに

01:10:26.920 --> 01:10:28.920
これ映るよこれ 映ってる

01:10:36.820 --> 01:10:38.820
映ってないよね

01:10:38.820 --> 01:10:40.820
ちょっと

01:10:43.820 --> 01:10:45.820
あれ?腰?

01:10:53.820 --> 01:10:55.820
ちょっと待ってね

01:10:56.820 --> 01:10:58.820
これでいけ!

01:10:58.820 --> 01:10:59.820
あ?

01:11:01.820 --> 01:11:03.820
なんでだよ!意味わかんね!

01:11:03.820 --> 01:11:06.820
ちょっと待って、なんか壊れちゃったよ!

01:11:06.820 --> 01:11:08.820
なんでだ

01:11:08.820 --> 01:11:10.140
ちょっと、1回

01:11:10.140 --> 01:11:11.740
1回さっき言ってしまう

01:11:11.740 --> 01:11:12.460
ちょっと

01:11:12.460 --> 01:11:13.980
まだ馴染まれば

01:11:13.980 --> 01:11:15.980
まだ馴染まん

01:11:23.420 --> 01:11:24.420
もう1回で

01:11:24.420 --> 01:11:27.420
初めて起きたぞ、あんな現象

01:11:31.420 --> 01:11:33.420
肩クリズム

01:11:33.420 --> 01:11:38.420
ちょっと待ってね

01:11:38.420 --> 01:11:42.420
意味わかんない

01:11:42.420 --> 01:11:46.420
なんで初めてなんだけど

01:11:46.420 --> 01:11:51.420
今開いてる

01:11:51.420 --> 01:11:57.420
ここ反転しないでしょ?してる?してないよね

01:11:57.420 --> 01:12:07.700
なんか 1 高貨車分の1ぐらいのあれか?

01:12:07.700 --> 01:12:08.700
バグか?

01:12:08.700 --> 01:12:09.700
これなんだ?

01:12:09.700 --> 01:12:10.700
Ds!

01:12:10.700 --> 01:12:12.700
モッドアウトオブデート

01:12:12.700 --> 01:12:14.700
Exercise World Map

01:12:14.700 --> 01:12:16.700
Would you like to update them?

01:12:16.700 --> 01:12:18.700
Open the mod again

01:12:18.700 --> 01:12:19.700
Ds!

01:12:19.700 --> 01:12:20.700
Ds!

01:12:20.700 --> 01:12:21.700
Ds!

01:12:21.700 --> 01:12:22.700
Ds!

01:12:22.700 --> 01:12:23.700
Ds!

01:12:23.700 --> 01:12:24.700
Ds!

01:12:24.700 --> 01:12:25.700
Ds!

01:12:25.700 --> 01:12:26.700
Ds!

01:12:26.700 --> 01:12:27.700
Ds!

01:12:27.700 --> 01:12:28.700
Ds!

01:12:28.700 --> 01:12:29.700
Ds!

01:12:29.700 --> 01:12:30.700
Ds!

01:12:30.700 --> 01:12:31.700
Ds!

01:12:31.700 --> 01:12:32.700
Ds!

01:12:32.700 --> 01:12:33.700
Ds!

01:12:33.700 --> 01:12:34.700
Ds!

01:12:34.700 --> 01:12:35.700
Ds!

01:12:35.700 --> 01:12:36.700
Ds!

01:12:36.700 --> 01:12:37.700
Ds!

01:12:37.700 --> 01:12:39.700
オープンザモッドページ

01:12:39.700 --> 01:12:41.700
つまり

01:12:41.700 --> 01:12:43.700
判定知る?

01:12:45.700 --> 01:12:47.700
あれ?待ってこれなんだか

01:12:47.700 --> 01:12:49.700
OBSかこれ?OBSかもしれん

01:12:49.700 --> 01:12:51.700
これどうだ?

01:12:51.700 --> 01:12:53.700
ちょっと待って待って

01:12:53.700 --> 01:12:55.700
なんだだ!

01:12:55.700 --> 01:12:57.700
頼むよ!

01:13:01.700 --> 01:13:03.700
これは?

01:13:03.700 --> 01:13:05.700
これ入るかな?

01:13:07.700 --> 01:13:12.700
あ、映んねー

01:13:12.700 --> 01:13:17.700
消えちゃった

01:13:17.700 --> 01:13:23.700
ああ、くそ、待って、やっちまったな

01:13:23.700 --> 01:13:26.700
バージョンだね

01:13:26.700 --> 01:13:28.700
たぶん、地図のモンドがおかしかったってことでしょ

01:13:28.700 --> 01:13:31.700
Xビデオみたいなやつが確か地図だったから

01:13:31.700 --> 01:13:36.700
それをどうにかしろってことでしょ

01:13:36.700 --> 01:13:43.700
エグザリオみたいなやつ。

01:13:43.700 --> 01:13:49.700
さっき映ったんだよね。

01:13:49.700 --> 01:13:55.700
ちょっと待ってね。今。

01:13:55.700 --> 01:13:57.700
ん

01:14:00.860 --> 01:14:03.860
8

01:14:04.900 --> 01:14:09.300
ディズモッツアーアウトオブデート

01:14:13.580 --> 01:14:19.940
ドンとしわげん4 d ズアップであいって行って行って行って行って

01:14:19.940 --> 01:14:22.940
あれっ、そう、映るのない?

01:14:23.940 --> 01:14:26.940
ごめんなさい、ゲームキャプションできなかったわ

01:14:30.940 --> 01:14:32.940
はぁ、なんだよな

01:14:37.940 --> 01:14:42.940
ちょっと待って、一回、視球速やかに解決します

01:14:49.940 --> 01:14:59.940
えー、このカメラのキャプチャーをして、ここに映らない。

01:15:07.940 --> 01:15:13.940
え、なんでマイクラが無くなっちゃったか?OBSにマイクラっていうワードが無くなっちゃった。

01:15:13.940 --> 01:15:17.940
ゲームキャプチャーを捗食して

01:15:17.940 --> 01:15:21.940
みんな、とってもいいです

01:15:21.940 --> 01:15:25.940
おとなしく、スリッカーで

01:15:25.940 --> 01:15:28.940
ゲームキャプチャーを

01:15:43.940 --> 01:15:45.940
ん

01:15:45.940 --> 01:15:47.740
くさもくさエンジン

01:15:47.740 --> 01:15:49.540
サーチによって

01:15:49.540 --> 01:15:50.540
そうじゃん

01:15:50.540 --> 01:15:52.340
いやマイクロが無くなっちゃったわ

01:15:52.340 --> 01:15:53.340
なんでだろ

01:15:53.340 --> 01:15:54.340
あ

01:16:00.140 --> 01:16:01.140
へー

01:16:04.840 --> 01:16:06.340
いや最初か進化じゃないの

01:16:11.140 --> 01:16:11.640
あれ?

01:16:11.640 --> 01:16:12.140
なんでだ

01:16:12.140 --> 01:16:13.140
ちょっと待ってね

01:16:13.940 --> 01:16:23.940
ちょっと見せるんだけど消えるんだよ

01:16:23.940 --> 01:16:33.940
ウィンドウの選択マイクラウドなのかしてみましょう

01:16:33.940 --> 01:16:38.940
これ見るか?これね。Xもこれ出るんだよ。

01:16:48.940 --> 01:16:58.940
ないもんね。XBOXゲームバイオのマイクロソフト、サーチアダコーダー、ケースフォージ。これ多分ケースフォージだから。

01:16:59.940 --> 01:17:01.940
マイクラだけがないんだよ。

01:17:03.940 --> 01:17:10.940
まずはクロスクリームのキャプチャー

01:17:14.340 --> 01:17:17.340
出ないもの、映ってないもの

01:17:21.540 --> 01:17:24.340
画面相撲のものをキャプチャしたら、それはさっきからやってるの

01:17:24.340 --> 01:17:25.340
で、今ね

01:17:25.340 --> 01:17:26.460
マイクラを

01:17:26.460 --> 01:17:27.940
閉じます

01:17:27.940 --> 01:17:29.900
そうすると、俺も画面キャプチャーでや

01:17:29.900 --> 01:17:31.740
ここにマイクラを映します

01:17:31.740 --> 01:17:38.740
そうすると画面が真っ暗になるんだよね。 これなんだなんだろう。マイクラのフルスクリームモードを描いてしまう。

01:17:38.740 --> 01:17:41.740
でもそうするとおかしいなことなんでか。

01:17:41.740 --> 01:17:43.740
ビデオを設定。

01:17:43.740 --> 01:17:45.740
フルスクリームをフル。

01:17:50.740 --> 01:17:52.740
で最大か?

01:17:52.740 --> 01:17:54.740
これだったら映るけど。

01:17:54.740 --> 01:17:56.740
まあ

01:17:59.740 --> 01:18:01.740
F11消えると

01:18:04.740 --> 01:18:06.740
まあ1回再生するか

01:18:06.740 --> 01:18:08.740
そしたら、そうだね、そうしよう

01:18:08.740 --> 01:18:09.740
それが正しいわ

01:18:09.740 --> 01:18:11.740
ちょっとごめん、1回配信消えるわ

01:18:11.740 --> 01:18:12.740
これね

