WEBVTT

02:30.000 --> 02:32.000
ん

02:33.720 --> 02:35.720
ん

02:40.400 --> 02:43.960
h 92 インディヤバいヤバく

02:43.960 --> 02:46.680
脳質やばい マイクすごい

02:46.680 --> 02:50.200
バイク臭い3マイクの音質がやっぱり前にマイクがやばい

02:50.200 --> 02:55.800
急にいいマイクぐらいの音質で聞こえる LTKの会場でさお客さんめちゃくちゃいる中でさ

02:55.800 --> 03:00.440
ボイスチャットをYouTubeに上がってたじゃん あれ全部H92のマイクで拾ってるんだけど

03:00.440 --> 03:03.880
あれピンマイクとかじゃないからね めちゃくちゃ完成とかが上がってる中で

03:03.880 --> 03:07.400
めっちゃクリーンに声取れてて そこはすごい感動したかな

03:25.800 --> 03:27.000
一瞬のため

03:29.000 --> 03:31.200
招牌を超えた その先へ

03:31.900 --> 03:33.800
リーグの精神を 募って

03:34.800 --> 03:35.500
リーグ探せ

03:36.400 --> 03:37.800
オフィシャルゲービングPC

03:55.800 --> 03:57.800
さあ終わらせよう

04:25.800 --> 04:26.800
スタート!

04:27.800 --> 04:28.800
やめろ

04:30.800 --> 04:32.800
リアルしかないか

04:55.800 --> 04:57.800
ん

05:25.800 --> 05:32.800
さんが目指しておいてあって

05:39.880 --> 05:44.800
被糖を連れてしまって

05:45.920 --> 05:50.800
ご飯を食べてくれていた

05:50.800 --> 05:53.800
ここだ! 奥だ!

05:54.800 --> 05:56.800
奥が助け!

06:06.800 --> 06:08.800
ウロック!

06:08.800 --> 06:10.800
まだ箸は残ってる!

06:11.800 --> 06:13.800
久しぶり!

07:20.800 --> 07:25.800
2.5MHP

07:25.800 --> 07:30.800
2.5MHP

07:30.800 --> 07:35.800
3.5MHP

07:35.800 --> 07:40.800
4.5MHP

07:40.800 --> 07:45.800
4.5MHP

11:45.800 --> 11:47.800
ん

15:45.800 --> 15:48.800
me

15:48.800 --> 15:51.800
me

15:51.800 --> 15:54.800
me

15:54.800 --> 15:57.800
me

15:57.800 --> 16:00.800
me

16:00.800 --> 16:03.800
me

16:03.800 --> 16:06.800
me

16:06.800 --> 16:09.800
me

16:09.800 --> 16:12.800
me

19:12.800 --> 19:14.800
3.4Mhz

19:14.800 --> 19:17.300
4.4Mhz

19:17.300 --> 19:19.300
3.4Mhz

19:19.300 --> 19:22.300
4.4Mhz

19:22.300 --> 19:25.300
4.4Mhz

19:25.300 --> 19:28.300
4.4Mhz

19:28.300 --> 19:31.300
5.6Mhz

19:31.300 --> 19:34.300
4.6Mhz

19:34.300 --> 19:36.300
5.6Mhz

19:36.300 --> 19:38.300
4.6Mhz

19:38.300 --> 19:40.300
4.6Mhz

19:40.300 --> 19:42.300
4.6Mhz

27:12.300 --> 27:17.300
とても悪い

27:17.300 --> 27:22.300
悪い

27:22.300 --> 27:27.300
悪い

27:27.300 --> 27:32.300
悪い

27:32.300 --> 27:37.300
悪い

27:37.300 --> 27:41.300
悪い

28:41.300 --> 28:43.300
今思うぞ

28:43.300 --> 28:45.300
だがお前ならやるよ

28:47.300 --> 28:49.300
ゼロショーの呪いはもう溶けた

28:50.300 --> 28:52.300
今度は俺ら全員

28:52.300 --> 28:54.300
呪ってやるよ

28:55.300 --> 28:58.300
まあ、ガリ先行ったゾンディは

28:58.300 --> 29:00.300
できてる?

29:03.300 --> 29:05.300
強者が増えるか増えること

29:06.300 --> 29:08.300
俺たちは強くない

29:11.300 --> 29:14.300
うつくしい夢のなぁ

29:14.300 --> 29:17.300
スタース、絶望で伸びてるそうか

29:17.300 --> 29:19.300
お遊びはここまでなぁ

29:19.300 --> 29:21.300
接触力が濡れて

29:21.300 --> 29:23.300
叩き潰してやるって言わされてる

29:23.300 --> 29:25.300
絆?思い出?

29:25.300 --> 29:27.300
そのもんで

29:27.300 --> 29:29.300
勝てろ勝てろ、甘くもんで

29:29.300 --> 29:31.300
ポーチとしての時間を割りだ

29:31.300 --> 29:33.300
万年の経済さまを

29:33.300 --> 29:35.300
独特席やねんけど

29:41.300 --> 29:43.300
3アロウスフォークラップ

30:41.300 --> 30:43.300
アイディスの車前出ましたが

30:43.300 --> 30:44.300
アレンジが完全に捕まっています

30:44.300 --> 30:46.300
アイディザ・ラマンさんすらに生きる感じの成功

30:46.300 --> 30:47.300
電子レンジを返していかす

30:47.300 --> 30:48.300
その電子レンジで今で無視されていかす

30:48.300 --> 30:50.300
アイディザ・ラマンさんすらに捕まえたくない

30:50.300 --> 30:52.300
今度は続けて入っていって

30:52.300 --> 30:53.300
転点ホルテの返しのダメージ

30:53.300 --> 30:55.300
うまく再動しながら

30:55.300 --> 30:56.300
少し横側後道を戻って来た

30:56.300 --> 30:58.300
毎先の返事できない

30:58.300 --> 30:59.300
グラフィニーフィールのシーンで

30:59.300 --> 31:00.300
見つけにショット前に出て

31:00.300 --> 31:01.300
転点ホルテ

31:01.300 --> 31:02.300
ドミレンジ行く

31:02.300 --> 31:05.300
さらにカバース量に前に出てきた一撃突っ込まれていけ!

31:05.300 --> 31:06.300
どこだらけだ!

31:06.300 --> 31:07.300
十八枚先が取り入れ!

31:07.300 --> 31:08.300
永遠使ったドア!

31:08.300 --> 31:10.300
アイデンツッツやらでくそ!

31:10.300 --> 31:11.300
さらにシャッケツのロットアップに合わせて

31:11.300 --> 31:13.300
一撃で流れ込んでいくアイデンツッツやらでくそ!

31:13.300 --> 31:14.300
一人一人倒して最後は!

31:14.300 --> 31:16.300
アルファーズルを持ってきて!

31:16.300 --> 31:18.300
クワードラー切るやつ!

31:18.300 --> 31:23.300
さらに射撃のロットアップに合わせて 生きて流れ込んでいかないです

31:23.300 --> 31:28.300
やだこわ!一人一人倒して最後は アルファーズルのオッディスでクアドラを切るやつ!

31:58.300 --> 32:02.300
アンプの道がバッグライン完成をしてることが成功しましたが

32:02.300 --> 32:05.300
アクセルシーランスを取り囲んだ! そのアクセルシルトフラッシュアウトを仕掛けた!

32:05.300 --> 32:07.300
アンプ1! さあ何ギブランドも巡りたくなる!

32:07.300 --> 32:09.300
さあ何ギブランドも巡りたくなる! そっちに信用ができるな!

32:09.300 --> 32:12.300
オイのもの! ダメージを返すのだよ!

32:12.300 --> 32:14.300
どっちのアクセルシーランス? ベッドも負けた!

32:14.300 --> 32:16.300
サバキョウと図申! アリケにぶつけた!

32:16.300 --> 32:19.300
ケイガーレンズのアスティニー! ベッドも叶えた!

32:19.300 --> 32:21.640
そしてメロンシー席になっているー!

32:22.640 --> 32:27.380
全部MLランス立ちを打ち上げているが、試し切りが分手しかなさめに立ちつけているダブルキルカットがね!

32:27.380 --> 32:30.120
イベントもらえず、これからフラッシャーと、とうどん!

32:30.120 --> 32:34.180
上がり直したパラノイヤー、ウェザー・ゾウォース返しましたかー!

32:34.180 --> 32:37.800
どれいかとはダリア・ダーレン・モンスターさん、そのまま集団性テーブルどれいかピッツーの舞い

32:37.800 --> 32:42.000
ユージを打ち上げたくし、ゾウネの爪時計、ハメツーとオドモスタップ

32:42.000 --> 32:43.980
インフェイルで返し入るレインプレイン!

32:43.980 --> 32:45.680
ブラグディフィールドをしきつくスタート!

32:45.680 --> 32:46.780
アーケーストーブ!

32:46.780 --> 32:48.780
フリーでディールすると勝てらっしゃい!

33:06.780 --> 33:08.580
2回目の1ランクオレンキー!

33:08.580 --> 33:10.380
そして選手の逆みんなブチのチャーテン!

33:10.380 --> 33:12.180
後ろからはアンスボールが入っている!

33:12.180 --> 33:15.380
2回目のタイムアウト爆裂の戦法はダビナシットの人いる

33:15.380 --> 33:17.300
さがに今回証明はギラクッター

33:17.300 --> 33:20.540
ナギサッチをちょっとガーデージャル発動に乗ってるのでより良いんですが

33:20.540 --> 33:22.460
そのまま切るかたばくらいフラッシュを使いたい

33:22.460 --> 33:24.380
試つけてみコンダ狙う切り替えたら

33:24.380 --> 33:28.060
3コウラースレイトをクレスト回して飛び越せ

33:28.060 --> 33:29.900
あとはパロドやつだけの下げに行った

33:29.900 --> 33:33.220
セーブレブキー1回ポップムラスラッシュより綺麗に決めて

33:33.220 --> 33:34.940
ショックウェブで返すもののローマ

33:34.940 --> 33:36.180
1のサイルパローで3ト

33:36.180 --> 33:39.640
フリスタの似合わせのアンスコーデ、サッケーセンジを入っていくポッパルシャルのボードを!

33:39.640 --> 33:42.480
スーパーコックアップが詰まってきれい!バロン体力が残りますか?

33:42.480 --> 33:45.720
ミッチがガッとしてく、そのミッチがサイヨ、カメラクロを成功しています!

33:45.720 --> 33:49.100
バッテリー再下で上陸!スロット入っているレベル次第を反応!

33:49.100 --> 33:51.800
サイトミッタル撃ち押して悲しいサスマッチ者を持っていった!

33:51.800 --> 33:55.300
発生制御、絶対! 結構、お金が不利だ!

33:55.300 --> 33:57.300
ん

33:57.300 --> 33:59.300
ん

33:59.300 --> 34:01.300
ん

34:01.300 --> 34:03.300
ん

34:03.300 --> 34:05.300
ん

34:05.300 --> 34:07.300
ん

34:07.300 --> 34:09.300
ん

34:09.300 --> 34:11.300
ん

34:11.300 --> 34:13.300
ん

34:13.300 --> 34:15.300
ん

34:15.300 --> 34:17.300
ん

34:17.300 --> 34:19.300
サブなゴースの中でゆふらひたちに乗っかく

34:19.300 --> 34:21.300
カラーガーメアドアイティーでポッコダサブに乗っけ

34:21.300 --> 34:23.300
に決まったからグランプボトリー!

34:23.300 --> 34:25.300
サイティーでドレイクが取ったカメラクラにコア!

34:25.300 --> 34:27.300
シャッカースでも撤退判断だ!

34:27.300 --> 34:29.300
コアクールが決勝者で捕まっている

34:29.300 --> 34:31.300
ポンコア山本を撤退のカバエです!

34:31.300 --> 34:33.300
どんどん前に歩いていって

34:33.300 --> 34:35.300
アバメにフックサーディアは

34:35.300 --> 34:37.300
シナイが1個ライザーを防衛図に打ち込んだ

34:37.300 --> 34:39.300
ユーニーカーガードでイクフィット攻撃しているところ

34:39.300 --> 34:42.300
アンフォルトのチャンスを綺麗に決めている赤目のフロット

34:42.300 --> 34:45.300
しかしバカラマスに切れてるシリアンフェフターの見手はしたい!

34:45.300 --> 34:47.300
そうでも高速スピット前にやった!

34:47.300 --> 34:48.300
いっぱい入れ!

34:48.300 --> 34:50.300
綺麗に決めたね!いっぱい!

34:50.300 --> 34:52.300
そこに一気に交流してくれたりは誰でもなくなったぜ!

34:52.300 --> 34:54.300
そういったらちょっと同士の変形でし

34:54.300 --> 34:56.300
クーはキッターがそれでも鋭い刑判断だ

34:56.300 --> 34:58.300
トークのみんなの一応綺麗に負っただ

34:58.300 --> 35:00.300
アステラメルが4回ふーっと入ってきて

35:00.300 --> 35:01.300
シーロークに試すぎるよ!

35:01.300 --> 35:02.300
ボートは一回すぎる!

35:02.300 --> 35:04.300
スタッフの2カップアンスパブルフォーズが集まってきれい

35:04.300 --> 35:05.300
一番手入れ

35:05.300 --> 35:06.300
かなり分散されている集まっていると

35:06.300 --> 35:07.300
進撃の中で

35:07.300 --> 35:09.300
シャカーが逃げる活動的成功

35:09.300 --> 35:11.300
アンドが泣き立ちを一気に取り返して

35:11.300 --> 35:13.300
行こうなのもシャカーが止まらない

35:13.300 --> 35:14.300
残された泣き立ち食べ過ぎるの

35:14.300 --> 35:16.300
秒間にの国人が落ち着されて

35:16.300 --> 35:17.300
シャカーが増やすい

35:17.300 --> 35:18.300
フラドラキル

35:18.300 --> 35:20.300
シャカーがもう一気に出て

35:20.300 --> 35:22.300
ペッタキル キャッツポクは

35:22.300 --> 35:25.300
ガリアーザイアデムでグストシャカー

35:25.300 --> 35:32.300
2位

35:32.300 --> 35:35.300
リーグザーパステム

35:35.300 --> 35:37.300
花が咲き乱る

35:37.300 --> 35:40.300
本当に置き合った人は

35:40.300 --> 35:44.300
京都明日を残すの

35:44.300 --> 35:47.300
60名の方向が秘密だ

35:47.300 --> 35:49.300
長き船上を越え

35:49.300 --> 35:52.300
王冠をかけた4チームがここ

35:52.300 --> 35:56.460
アリーナ東京に辿り着きました

35:56.460 --> 36:01.060
黄金のダリアをすべての種類を踏み越えた先にさ

36:01.060 --> 36:08.220
混沌を頂点を着上がダイヤでもその通常に輝くのか

36:08.220 --> 36:19.220
スバキの手には何度血に落ちても色合わせない。

36:19.220 --> 36:27.220
クラウンを今こそ対反するのか。

36:27.220 --> 36:41.220
青木アイディスに刻まれた 少年王者の血液

36:41.220 --> 36:46.220
眠れる王者は この地で再び目を覚ますのか

36:46.220 --> 37:06.820
霊鳥のハシャエ!前回王者の門掌を胸にたたびここへ ネガリアの名の元に天波の影響をつかみ取るのか!

37:06.820 --> 37:21.000
今、アンデモニウムの何さわし、歴史の最後の1ページが刻まれる。

37:21.000 --> 37:26.000
ディーグザ・カテム・プレイヤー・ディー・ワン!

37:36.820 --> 37:45.820
さっそくですが意気込みを聞いていきたいと思います

37:45.820 --> 37:49.820
まずはカメリアクラウン火星さん

37:49.820 --> 37:51.820
俺からか

37:51.820 --> 37:54.820
火星さんからです

37:54.820 --> 37:55.820
そうですね

37:55.820 --> 38:01.820
うちのチームは結構シーズンの終盤まで辛い時期が長かったんですけど

38:01.820 --> 38:05.820
練習して練習して早がってここまで来れたので

38:05.820 --> 38:10.420
今日は空かった部分、練習した部分、全部出せるような、

38:10.420 --> 38:14.820
そんな素晴らしい試合をしたいと思うので、応援、お願いします!

38:22.820 --> 38:24.820
ありがとうございます。

38:24.820 --> 38:28.320
ネクストとマスターズのリーダーにも聞いてみましょう。

38:28.320 --> 38:30.820
まずは、ナギザッスさん。

38:30.820 --> 38:55.820
はい、次はですね、途中で3回ぐらい連続で試合に破れてしまった経験があって、その時本当に辛かったし苦しかったんですけど、練習をみんなで一生懸命頑張って、本当に女の子を5人、仲良いチームなので、

38:55.820 --> 39:04.340
終わった後に本当に力を出しきれて楽しかったねって笑い合えるようなそんな試合にしたいと思います絶対勝ちます

39:04.340 --> 39:07.900
お会いよろしくお願いします

39:12.900 --> 39:18.820
ありがとうございますシャルルサーブいかがでした はい

39:18.820 --> 39:26.300
next コアマスターズ3回級みんなの力を合わせてなんとか3位という結果まで持ち込めて

39:26.300 --> 39:35.340
こっから階級選択権最初に経験のアドバンテージをいたして強敵アイスティアに なんとか勝利し明日

39:35.340 --> 39:41.300
またこの場で高さてもらえるように頑張りたいと思いますよろしくお願いします

39:41.300 --> 39:43.300
ん

39:46.900 --> 39:49.500
ありがとうございました

39:49.500 --> 39:56.020
続いてダリアタイヤでる いう風なさんはい

39:56.220 --> 40:02.060
そうですねちょっと台座の上で僕が座ることになると思わなくて緊張しているんですけど

40:02.060 --> 40:09.700
僕らは1位通過という形で最高の結果を残してプレオフまで来ることができて

40:09.700 --> 40:14.100
まあいろいろありました 喧嘩したりあの泣いたり

40:14.100 --> 40:20.740
引退する人が出てきたり 色々あったんですけど今日はねみんなで笑顔で

40:20.740 --> 40:23.940
優勝して 極座に

40:23.940 --> 40:29.220
座らせてもらいたいなと思いますので応援よろしくお願いします

40:34.100 --> 40:37.180
ありがとうございます 釈迦さん

40:37.180 --> 40:38.820
はい

40:38.820 --> 41:00.980
うちのチームも、いろいろあって、昨日のき、もう、今日までもう本当にいろいろありすぎたんですけど、その全員チーム全員が初期に比べると相当仲良くなって、みんな言いたいことを言える中になって、今日ここまで来れたので、

41:00.980 --> 41:05.620
まあそのままの 今までの実力を

41:05.620 --> 41:12.460
出せれば勝てると思うので 頑張りたいと思いますそういうお願いします

41:16.820 --> 41:27.100
ありがとうございます友情再開ですか はいあの d d バスターはスクリームのチェックがずっと良くなくてでも本番なぜか

41:27.100 --> 41:34.220
勝ててでまあ何分なだろうと思ってたらこの前あのデリマスターでスクリームしたらスケットの方が来てくれて

41:34.220 --> 41:42.860
その人に実際に言われたのがスクリームの最中友情たちなんか笑ってるねって言われてもしかしたらなんかスクリーム俺がずっとなんか

41:42.860 --> 41:47.180
みんなに迷惑をかけたんじゃないかって思って今日はもうあの

41:47.180 --> 41:55.700
いつも迷惑かけてばっかりあったんで 今日もワタルのクリアをバックグイしてご覚えいただきたいと思いますお願いします

42:00.180 --> 42:02.940
ありがとうございました

42:02.940 --> 42:09.180
続いてローレルレガリアです テイチさん行き込みお願いします

42:09.180 --> 42:15.500
はい うちの中は同じくいろいろあったんですけど

42:15.500 --> 42:19.460
まあ ジャングルですね

42:19.460 --> 42:23.740
安定するプレイを見出して

42:23.740 --> 42:27.340
保持し見かかったり一緒に 今日

42:27.340 --> 42:29.060
プレイオープー

42:29.060 --> 42:33.180
ぶつかかん勝ってまた 浴衣さんに座りたいと思います

42:33.180 --> 42:36.180
おはようございます

42:36.180 --> 42:42.180
いろんな知識を入れてもらったので、今日はそれを全部出し切れるように頑張りたいと思います。

42:42.180 --> 42:45.180
お会いよろしくお願いします。

43:06.180 --> 43:10.180
大臣さんいかがですか?

43:10.180 --> 43:14.180
本日はチェッキも悪いながら応援に来ていただきありがとうございます

43:14.180 --> 43:21.180
LRマスターは笑いの耐えないふざけたスクリームがすごい多かったんですけど

43:21.180 --> 43:25.180
その中でもやっぱり自成心のないジャングルをトゲトゲしたミット

43:25.180 --> 43:30.180
そして踊っているサポートと大人しいコップとボットが頑張ってキャリーしようと思うので

43:30.180 --> 43:33.180
応援の方よろしくお願いします

43:36.180 --> 43:39.520
ありがとうございました

43:40.220 --> 43:41.600
最後に

43:41.600 --> 43:44.860
アイビスティアラ 高谷スペシャルさん

43:44.860 --> 43:46.920
息込みをお願いします

43:57.660 --> 43:58.180
あの

43:58.180 --> 43:59.840
あの 高谷スペシャルさん

43:59.840 --> 44:01.580
はいはいはいすみません

44:01.580 --> 44:02.180
息込みどこ?

44:02.180 --> 44:03.200
どうしてもやりたい

44:03.200 --> 44:05.600
あのうちのアイビスティアラは

44:05.600 --> 44:10.980
あの4位市場もっとも強いんで 遂にLTKで見せれるかなと思います

44:10.980 --> 44:14.980
警告書 よろしくお願いします

44:17.340 --> 44:21.520
ありがとうございます ありけんさんはいかがですか

44:21.520 --> 44:27.620
ちょっとこの後やりにくいんですけど あの僕のLTKは去年ゆふなくんな

44:27.620 --> 44:33.200
俺の家からLTK出るところから始まりました そこから上を極端して

44:33.200 --> 44:38.560
まあいろんなところでた席デブなどとんでもないプレイヤーに私はなってしまいました

44:38.560 --> 44:42.000
だけど今回このアイリステアルが保護

44:42.000 --> 44:49.880
普通のロールプレイヤーにしてくれたので今日は4位ですけど恩返しして勝て勝て1位でやりたいと思います

44:49.880 --> 44:52.720
よろしくお願いします

44:56.480 --> 44:59.640
ありがとうございます 家族人参加はですか

44:59.640 --> 45:15.340
はい、えーと、うちのアイリス・ティアルは結構、チーム、その回休感でもなんか、なんかが良くて、みんなが一丸となって、その、助け合って練習してきて、その成果を今日見せれたらなと思います。

45:15.340 --> 45:24.340
アイティーマスターズ、正直、笑顔がなくてすごい暗い雰囲気でずっとやってたんですけど、みんなが励ましてくれたり、

45:24.340 --> 45:31.340
高橋さんがバズいと思って、気合に入れてくれたらすごい笑顔の変えない、明るい職場になったんで、

45:31.340 --> 45:36.340
その成果を今日見せたいと思ってもらう、よろしくお願いします!

45:36.340 --> 45:39.340
ああああああ

45:41.340 --> 45:52.860
皆様素晴らしい意気込みありがとうございました それではアッパーファイマーでに出場するダリアダイヤレブとロールレガリアの皆さんは試合の準備をお願いします

45:52.860 --> 45:57.540
第2試合に出場する皆さんも頑張ってください

46:06.340 --> 46:08.340
ん

46:21.580 --> 46:28.500
それではここでLTKシーズパンデモニュームの概要をご説明いたします

46:28.500 --> 46:40.500
各チームはネクスト、コア、マスターズの3回級全15名で構成され、レギュラーステージ、マスターカップ、プレイオフを得て王者を決定します

46:42.500 --> 46:49.500
プレイオフは全4チームによるWエリミネーション方式で全試合、Bロー4で行います

46:49.500 --> 47:04.500
各ポイントはゲーム1とゲーム2が1ポイント、ゲーム3が2ポイントとなっており、ゲーム3終了時点で獲得ポイントが同点の場合はゲーム4を実施、勝利チームが1ポイントを獲得します。

47:04.500 --> 47:14.500
また、アドバンテージとしてトーナメント上位チームは各ゲームの対戦階級の選択権、およびゲーム1のサイド選択権が与えられます。

47:19.500 --> 47:28.500
さあということで、ついにLTK、この季節が始まりましたね、みなさあ。

47:28.500 --> 47:31.500
準備の方できてるんですか?

47:34.500 --> 47:40.500
あれ?ちょっと怪しいな、これ。一旦声出した方がいいか。

47:40.500 --> 47:44.500
一旦声出すしかないな、これ。声出しスクリームしとこう。

47:44.500 --> 47:52.500
では、今から私がコールをしますので、 皆様もそれに続いてレストロースお願いします。

47:52.500 --> 47:55.500
いきますよ、声出していきますよ。

48:44.500 --> 48:46.500
デイツ

48:46.500 --> 48:48.500
デイワーはね

48:48.500 --> 48:49.500
パーマー分かりました

48:49.500 --> 48:50.500
デイツありますから

48:50.500 --> 48:52.500
皆様もうちょっと

48:52.500 --> 48:54.500
一体かは持っていきましょう

48:55.500 --> 48:57.500
それでは参りましょう

48:58.500 --> 49:00.500
本日行われるのは

49:00.500 --> 49:01.500
二試合

49:01.500 --> 49:03.500
まずはアッパーファイナル

49:04.500 --> 49:06.500
グランドファイナル一番乗りが決まります

49:08.500 --> 49:10.500
王者にもっとも近づくのは

49:10.500 --> 49:12.500
どちらのチームでしょうか

49:12.500 --> 49:14.500
続くロアセミファイナル

49:14.500 --> 49:17.500
勝てばデイツーのセミファイナルへ

49:17.500 --> 49:21.500
もう一つのチームは超低栄の道を立たれます

49:21.500 --> 49:24.500
スリーアロー オークラル

49:24.500 --> 49:26.500
新たな回収を加え

49:26.500 --> 49:29.500
王座を手にするのはどのチームか

49:29.500 --> 49:33.500
皆さんは最後まで応援お願いします

49:42.500 --> 49:45.500
それでは最終の試合

49:45.500 --> 49:47.500
アッパーファイダル

49:47.500 --> 49:49.500
先週入場です

50:02.500 --> 50:05.500
ダリアー!ダリアでーす!

51:12.500 --> 51:20.500
バーズのネクスト アステルレザース

51:23.500 --> 51:26.500
コークニー

51:30.500 --> 51:34.500
アナノガラーメル

51:37.500 --> 51:40.500
シャカー

51:42.500 --> 51:47.500
シロが静か

51:55.500 --> 51:57.500
続いてコア

51:58.500 --> 52:00.500
行きよ

52:05.500 --> 52:07.500
言うふうだ

52:12.500 --> 52:15.500
ザクレイ!

52:18.500 --> 52:21.500
王子賞人工!

52:25.500 --> 52:28.500
カゲランメア!

52:33.500 --> 52:35.500
そしてマスターズ!

52:36.500 --> 52:38.500
ワシダイ!

52:42.500 --> 52:44.500
ブレインブレイン

52:48.500 --> 52:50.500
ユージオー

52:54.500 --> 52:56.500
K-1

53:08.500 --> 53:10.500
ファイセルはこちらのチームです

53:12.500 --> 53:18.500
なんもなくよりも中の未来も留言で聞こえますよね

53:18.500 --> 53:23.500
次回会いましょう

53:23.500 --> 53:27.500
胸は少しだったので、ひとつ突入してファイターが踏んじゃう

53:27.500 --> 53:30.500
うーん、パッカーのクラウド、気持ちがよい

53:30.500 --> 53:34.500
実際、やるこうこのバンニーで、何かの必要性があるので、

53:34.500 --> 53:36.500
その予期にファイターが叩くとき、

53:36.500 --> 53:41.500
頼みます

54:11.500 --> 54:15.500
前回のチャンスで、2回目の赤くなった。

54:15.500 --> 54:19.500
その後、赤くなった。

54:19.500 --> 54:23.500
赤くなった。

54:23.500 --> 54:27.500
赤くなった。

54:27.500 --> 54:31.500
赤くなった。

54:31.500 --> 54:34.500
赤くなった。

54:34.500 --> 54:38.500
赤くなった。

54:38.500 --> 54:43.500
やるよいし

54:47.500 --> 54:50.500
ひなたまる

54:53.500 --> 54:56.500
ゆめのあかり

54:59.500 --> 55:02.500
しらなみラムデー

55:02.500 --> 55:10.500
続いてポア

55:10.500 --> 55:16.500
ミッチリー

55:16.500 --> 55:23.500
K-8

55:23.500 --> 55:29.500
アクセルシリオス

55:29.500 --> 55:32.500
ジョン・カデ!

55:35.500 --> 55:38.500
レグルシュー・ラヨン・ハート!

55:43.500 --> 55:45.500
ソシェン・マスターズ!

55:46.500 --> 55:48.500
レイジン!

55:52.500 --> 55:54.500
デスティー!

55:54.500 --> 55:57.500
フェラーゼル!

56:00.500 --> 56:02.500
アレッチ!

56:05.500 --> 56:08.500
エンティング!

56:24.500 --> 56:33.500
まずは、両チームのネクストから生きゴミを聞いていきましょう。ダリアダイヤレムからアステムレダタグ!

56:33.500 --> 56:34.500
はい。

56:36.500 --> 56:38.500
あ、もうこれ喋っていいやつですか?

56:38.500 --> 56:39.500
生きゴミお願いします。

56:39.500 --> 56:45.500
あの、はい、レギュラーシンズは5-1で応援られたんで、

56:45.500 --> 56:49.500
スクリーム結構レベル上げて難しいこと挑戦してきたんですけど、

56:49.500 --> 56:58.500
ですけど、本番、完璧なデザインをみんなで構築して見せられたらなと思います。

56:58.500 --> 56:59.500
よろしくお願いします。

57:06.500 --> 57:09.500
ここに、引き込みお願いします。

57:09.500 --> 57:10.500
はい。

57:11.500 --> 57:13.500
海上みなさん、盛り上がってますか?

57:13.500 --> 57:23.500
やったー。めちゃくちゃ練習してきまして、強くなったと思います。

57:23.500 --> 57:33.500
私、かきかきという持ち前のポーズがあるんですが、勝って、今進のかきかきを、皆さんの前に披露したいと思います。

57:33.500 --> 57:37.500
大会をしっかり

57:40.500 --> 57:42.500
ありがとうございます

57:42.500 --> 57:44.500
アマロドは寝るさん

57:44.500 --> 57:46.500
はい

57:46.500 --> 57:48.500
意気込みをお願いします

57:48.500 --> 57:51.500
まずは会場の皆さん来てくれた

57:51.500 --> 57:54.500
ありがとうございます

57:54.500 --> 58:05.500
2Gは5-1、2G Nextは5-1で何とか勝ててたんですけど、自分的には全然納得の行くパフォーマンスがずっと出てなくて、

58:05.500 --> 58:16.500
でもここ数日で営業コーチに本当にたくさんいろんなことを教えてもらって、ポジティブマインドで勝ちきで、

58:16.500 --> 58:20.500
今日も絶対勝つので、応援よろしくお願いします。

58:24.500 --> 58:27.500
ありがとうございます

58:28.500 --> 58:29.500
シャカさん

58:29.500 --> 58:30.500
はい

58:30.500 --> 58:32.500
生き延びお願いします

58:32.500 --> 58:36.500
そうですね、うちのチームはちょっと初日のぞいてから練習を続けて

58:36.500 --> 58:41.500
結構もうチームとしても相当強いかなと思ってたんですけど

58:41.500 --> 58:47.500
昨日その中でさらにねりんごまで覚醒してしまって

58:47.500 --> 58:51.500
結構もう国にもCHBちぎれるみたいな

58:51.500 --> 59:00.620
もうシンフォー あのあったりでなんか本当に何て言うですかねこのチームとしてすごくあのいい状態で

59:00.620 --> 59:07.260
今日まで持ってごるたのでこのまま勝ち切りたいと思いますよろしくお願いします

59:10.940 --> 59:14.140
ありがとうございます

59:14.140 --> 59:16.140
シロダ・シュズクさん

59:16.140 --> 59:18.140
はい

59:18.140 --> 59:24.140
友情さんとユフィかLTKずっと同じチームなんですけど

59:24.140 --> 59:31.140
予選勝てて本番大事な試合で負けちゃうという前期からのジンクスがあるのでちょっと怖いんですが

59:31.140 --> 59:35.140
コーチもユフィも同じ気持ちを背負ってると思うので

59:35.140 --> 59:41.140
今日はそのジンクスを破るために自分が出る試合以外も大きい声を出して応援したいと思います

59:41.140 --> 59:51.740
せいっぱい頑張るのでダリアダイアデムネックストコアマスターズ大きい声でたくさん応援してください 今日はよろしくお願いしまーす

59:55.860 --> 01:00:01.700
ありがとうございます 対するローレルレガリアギルくんはい

01:00:01.700 --> 01:00:14.380
意気込みお願いしますこれといった意気込みはないんですけど そもそも今日までにやることはやってきたのでちゃんと役割をやって頑張りたいと思いますよろしくお願いします

01:00:17.380 --> 01:00:22.740
ありがとうございます 夜用一さんはい意気込みを願します

01:00:22.740 --> 01:00:33.740
はい ジャングルとは何なのかこれを考えながら今日はキャリーを目指して頑張りたいと思いますよろしくお願いします

01:00:36.740 --> 01:00:40.940
ありがとうございます 平田丸さん

01:00:40.940 --> 01:00:50.220
はい えっおはようございますひなたまるです またこのような大きな舞台に立たせていただいて本当に可愛いです

01:00:50.220 --> 01:00:52.860
えっと

01:00:52.860 --> 01:01:00.220
ネガティブコールになるごめん総理などあのいろんなコールメントが強制してきたので封印して

01:01:00.220 --> 01:01:08.220
はい今日はチーム力で価値に行きたいと思いますおよろしくお願いします

01:01:10.980 --> 01:01:13.100
ありがとうございます

01:01:13.100 --> 01:01:15.100
夢の明かりさん

01:01:15.100 --> 01:01:16.100
はい

01:01:16.100 --> 01:01:18.100
意気込みお願いします

01:01:18.100 --> 01:01:21.100
はい、アステル君がデザインとか

01:01:21.100 --> 01:01:24.100
なんかオシャレなこと言ってたんですけど

01:01:24.100 --> 01:01:27.100
そんなオシャレなこと僕たちはできないんで

01:01:27.100 --> 01:01:28.100
ドロッサク!

01:01:28.100 --> 01:01:30.100
もうドロドロドロッサク!

01:01:30.100 --> 01:01:32.100
勝って勝って勝ちにこだわって

01:01:32.100 --> 01:01:35.100
勝とうと思います!よろしくお願いします!

01:01:38.100 --> 01:01:39.100
ありがとう!

01:01:39.100 --> 01:01:41.100
ありがとうございます!

01:01:41.100 --> 01:01:44.100
知らなみらめでさん

01:01:45.100 --> 01:01:50.100
前回BCで出させてもらって今回サポートなんですけど

01:01:50.100 --> 01:01:52.100
ちょっといろいろフォームありつつ

01:01:52.100 --> 01:01:56.100
でもやっぱり前回から同じコーチのないさまとか

01:01:56.100 --> 01:02:01.100
エンティンさんからたくさん学びをエンティンしてきたので

01:02:01.100 --> 01:02:03.100
今日は勝手だと思います

01:02:03.100 --> 01:02:05.100
よろしくお願いします

01:02:05.100 --> 01:02:10.100
【拍手】

01:02:10.100 --> 01:02:12.100
ありがとうございます

01:02:12.100 --> 01:02:15.100
続いてコアにも聞いていきましょう

01:02:15.100 --> 01:02:17.100
まずはダリアダイエルムゆうきおさん

01:02:17.100 --> 01:02:18.100
はい

01:02:18.100 --> 01:02:21.100
まあ生きゴミはないんでちょっと

01:02:21.100 --> 01:02:22.100
みんなで声出して

01:02:22.100 --> 01:02:23.100
まあ応援ねあると思うので

01:02:23.100 --> 01:02:24.100
声出していきましょう

01:02:24.100 --> 01:02:27.100
僕があの全員言ったら

01:02:27.100 --> 01:02:29.100
みんな優勝って言ってください

01:02:29.100 --> 01:02:30.100
まあ僕らだけをね

01:02:30.100 --> 01:02:32.100
あの応援してるわけじゃないと思うので

01:02:32.100 --> 01:02:33.100
みんなね応援してると思うので

01:02:33.100 --> 01:02:34.100
全員優勝で

01:02:34.100 --> 01:02:36.100
優勝で増えします

01:02:36.100 --> 01:02:38.100
全員

01:02:38.100 --> 01:02:40.100
全員

01:02:40.100 --> 01:02:42.100
敵

01:02:42.100 --> 01:02:44.100
敵

01:02:44.100 --> 01:02:46.100
あっちがみたくんは俺らや

01:02:46.100 --> 01:02:48.100
敵

01:02:48.100 --> 01:02:50.100
敵

01:02:50.100 --> 01:02:52.100
敵

01:02:52.100 --> 01:02:54.100
敵

01:02:54.100 --> 01:02:56.100
ありがとうございます

01:02:56.100 --> 01:02:58.100
続いてゆうふなさん

01:02:58.100 --> 01:03:00.100
今の後にやるのすごい焼きづらいんですけど

01:03:00.100 --> 01:03:02.100
あの

01:03:02.100 --> 01:03:06.420
やむじが最初に行った国を使う御料子になる物語

01:03:06.420 --> 01:03:08.420
今日で完結することで

01:03:08.420 --> 01:03:12.900
皆さんの目で僕が御料子になった姿を確かめてください

01:03:12.900 --> 01:03:15.540
なんでLRの皆さん僕ら勝っちゃったら

01:03:15.540 --> 01:03:17.140
ごめん勝利

01:03:23.220 --> 01:03:25.220
ありがとうございます

01:03:25.220 --> 01:03:26.820
続いてザクレさん

01:03:26.820 --> 01:03:27.700
はい

01:03:27.700 --> 01:03:49.700
いやー、1ヶ月半ぐらいこのチームでやってきて、もう一度も辛いと思ったことがなくて、僕はこういうイベントは初めてなんですけど、本当に最高の思い出だったんで、もう最後、本当にこの最後のチームに勝利を持ってかりたいんで、まずで応援、みな、お願いします。

01:03:49.700 --> 01:03:58.700
ありがとうございます。大愚書乳子さん。

01:03:58.700 --> 01:04:08.700
はい。そうですね。今までの練習も結構いろいろあって、

01:04:08.700 --> 01:04:12.700
途中負けてふやふやしちゃってた時期もあったと思うんですけど、

01:04:12.700 --> 01:04:17.500
今日の本番はしっかりビジュアライズエーションをして

01:04:17.500 --> 01:04:20.600
コールのトレーボゴリゴリでいきたいと思います

01:04:20.600 --> 01:04:23.900
応援よろしくお願いします

01:04:26.200 --> 01:04:28.900
ありがとうございます

01:04:28.900 --> 01:04:31.300
タグラメヤさん

01:04:31.300 --> 01:04:35.500
はいおはようございます

01:04:35.500 --> 01:04:36.500
あの

01:04:36.500 --> 01:04:41.500
2020年、この写真、一人一人、カグラメイでよー!

01:04:43.500 --> 01:04:49.500
今日は、この、エルティケル一番、GDが取りに来たぞ!

01:04:50.500 --> 01:04:55.500
ついに、この最上のも、和歌声に来たぞ!

01:04:56.500 --> 01:05:01.500
これで、ご家庭に、目をつけに来たぞ!

01:05:01.500 --> 01:05:03.500
あああああああ

01:05:03.500 --> 01:05:05.000
最後の試合するとで

01:05:05.000 --> 01:05:07.000
最後のオイルさんいらっしゃいましょう

01:05:07.000 --> 01:05:12.000
【拍手】

01:05:12.000 --> 01:05:14.000
ありがとうございました

01:05:15.000 --> 01:05:17.000
続いてはロールレガリア

01:05:17.000 --> 01:05:18.000
みっちぃさん

01:05:19.000 --> 01:05:19.500
はい

01:05:19.500 --> 01:05:20.500
生き込みお願いします

01:05:20.500 --> 01:05:22.000
はい そうですねちょっと

01:05:22.000 --> 01:05:25.000
生き込みあんまり考えれてなかったんですけど

01:05:25.000 --> 01:05:27.000
ちょっと 僕最近トップレーン

01:05:27.000 --> 01:05:29.000
あんまり面白くないなって

01:05:29.000 --> 01:05:36.680
思っちゃってた時期あったんですよね なんですけど皆さんが今日見るのは3回のそろきれ

01:05:36.680 --> 01:05:43.080
そしてミッチーのベンタキリです俺がドップレーン面白くするんで皆さん

01:05:43.080 --> 01:05:46.360
応援よろしくお願いします

01:05:49.120 --> 01:05:53.000
ありがとうございます 計算

01:05:53.000 --> 01:05:57.880
はい 意気込みお願いします まあプレイオープのレガリアーは

01:05:57.880 --> 01:06:04.200
レギュラシーズとまた違うんでレギュラシーズの時まあいい時もあったし悪い時もあったんですけど

01:06:04.200 --> 01:06:08.360
このプレイオープだけは俺たちを取り最強なんで

01:06:08.360 --> 01:06:14.000
もう今日と明日まで全部突破してまた勝ちます

01:06:14.000 --> 01:06:16.560
頑張ります

01:06:19.240 --> 01:06:22.320
ありがとうございます

01:06:22.320 --> 01:06:25.480
アクセルシリオサブ

01:06:25.480 --> 01:06:35.480
はい、全力で悔いのないように、プレイオフを2日間走りきって、またKHさんのことを極座に座らせてあげたいと思います。よろしくお願いします。

01:06:38.480 --> 01:06:40.480
ありがとうございます。

01:06:41.480 --> 01:06:42.480
豪華でサブ。

01:06:43.480 --> 01:06:44.480
はい。

01:06:44.480 --> 01:07:00.480
レディーは全体勝ったんですけど、その前にカグラメアさんから髪服をもらって、それで負けちゃって、もう夢にまで出てくるくらい空が上手になってるんですけど、

01:07:00.480 --> 01:07:10.480
今日勝ってカグラさんのフォーカスも彼にいなしながら勝ちたいと思います。よろしくお願いします。

01:07:14.480 --> 01:07:17.140
ありがとうございます

01:07:17.140 --> 01:07:19.480
レグルシュライオーハーツサフ

01:07:19.480 --> 01:07:21.760
はい

01:07:21.760 --> 01:07:26.240
コーチから普段学びをエンティーと言われているので

01:07:26.240 --> 01:07:30.820
今回負けても学びを得られると思うんですけど

01:07:30.820 --> 01:07:32.800
しっかり勝って

01:07:32.800 --> 01:07:36.680
今回トラビーをエンティーしたいと思いまーす

01:07:36.680 --> 01:07:40.680
応援よろしくお願いします

01:07:44.480 --> 01:07:53.480
ありがとうございます。最後にマスターズに聞いていきましょう。まずはダリアダリアで、ワシダイスさん。

01:07:53.480 --> 01:07:54.480
はい。

01:07:54.480 --> 01:07:56.480
生き込みお願いします。

01:07:56.480 --> 01:08:13.480
そうですね、本番まで本当にあっというまで、今日迎えたんですけど、それまでにたくさん準備、このワシノートに中にあるんですけど、準備もたくさんしてきてるので、あとは本番ひらめきだけ抑えればうまくいくかなと思ってます。

01:08:13.480 --> 01:08:16.480
きょうよろしくお願いします

01:08:19.640 --> 01:08:23.800
ありがとうございます レインブレインさん

01:08:23.800 --> 01:08:25.560
意気込みをお願いします

01:08:25.560 --> 01:08:32.960
いやーなんか1位通過だからまぁ負けても明日があるなんて日寄っている人は多分味方にはいないと思うので

01:08:32.960 --> 01:08:36.840
今日は勝ちに行きますよろしくお願いします

01:08:36.840 --> 01:08:42.840
ありがとうございます続いて優勝さん

01:08:42.840 --> 01:08:47.240
はい いやLTKオフライン僕3回目なんですけど

01:08:47.240 --> 01:08:52.880
今日が一番緊張してて もうあの選手側でやるのが初めてなんで

01:08:52.880 --> 01:08:56.960
ちょっとどうかなって思ったんですけど 相手のチームのメンバー見たら

01:08:56.960 --> 01:09:02.120
まあ多分LRマスターズでしたっけ 多分エンタメチームなんで絶対勝てると思います

01:09:02.120 --> 01:09:04.640
お会いしましょう

01:09:06.840 --> 01:09:10.840
ありがとうございます続いてデイワーさん

01:09:10.840 --> 01:09:14.840
はい正直めちゃくちゃ緊張してるんですけど

01:09:14.840 --> 01:09:17.840
今日俺たちここに勝ちに来たんで

01:09:17.840 --> 01:09:21.840
次とコアマスターズ15人の力合わせて

01:09:21.840 --> 01:09:24.840
絶対勝つんで応援よろしくお願いします

01:09:30.840 --> 01:09:32.840
ありがとうございます

01:09:32.840 --> 01:09:33.840
クーさん

01:09:33.840 --> 01:09:34.840
はい

01:09:34.840 --> 01:09:42.160
聴こみをお願いします そうですねマスターズそうです一番直近で価値はしたんですけど個人的にはこう

01:09:42.160 --> 01:09:52.880
まだ安心できないというかまあそういうとこはあるんですけどボットも あの2人で今さんと2人で仕上げてきたんで今日はまあボットギャップつけて相手に学びをエンティーして帰ってもらおうかなと

01:09:52.880 --> 01:09:57.120
思いますよよろしくお願いします

01:09:57.120 --> 01:10:00.120
はい

01:10:00.120 --> 01:10:02.520
ありがとうございました

01:10:02.520 --> 01:10:07.920
続いてはローレルエガリアラインさん はいはいはい行き込みを出会いします

01:10:07.920 --> 01:10:14.440
えあそうですねさっきまざっくり lr マスターズの概要については説明したと思うんですけど

01:10:14.440 --> 01:10:23.440
まあロールは勝つとまあ試合に勝つと楽しいゲームなんで今日は楽しいゲームにして帰ろうと思いますよろしくお願いします

01:10:23.440 --> 01:10:25.440
ありがとうございます

01:10:25.440 --> 01:10:27.440
続いてですTさん

01:10:27.440 --> 01:10:28.440
はい

01:10:28.440 --> 01:10:29.440
こんにちは

01:10:32.440 --> 01:10:33.440
今回は

01:10:36.440 --> 01:10:37.440
バスターズで

01:10:40.440 --> 01:10:41.440
かっこいいリーシンを

01:10:42.440 --> 01:10:43.440
また見せるように

01:10:44.440 --> 01:10:46.440
アメロンダイザムからもらえるように

01:10:47.440 --> 01:10:48.440
頑張ります

01:10:48.440 --> 01:10:49.440
どすこーい

01:10:49.440 --> 01:10:51.440
おーい

01:10:55.440 --> 01:10:57.440
ありがとうございます

01:10:57.440 --> 01:10:58.440
続いてセロスさん

01:10:58.440 --> 01:10:59.440
はい

01:10:59.440 --> 01:11:02.440
今回は今日がプレーフ本番ってことで

01:11:02.440 --> 01:11:05.440
うちのチームは隣にこいつがいる時点で

01:11:05.440 --> 01:11:08.440
真面目に試合するのは不可能だと思ってるので

01:11:09.440 --> 01:11:13.440
プレーフだからって硬くなって試合したりしないように

01:11:13.440 --> 01:11:15.440
いつも通り試合したいですね

01:11:15.440 --> 01:11:16.440
その方が勝てると思うので

01:11:16.440 --> 01:11:18.440
応援よろしくお願いします

01:11:19.440 --> 01:11:28.440
ありがとうございます続いてハレチさん

01:11:28.440 --> 01:11:33.440
はい僕は比較的真面目枠だと思うので

01:11:33.440 --> 01:11:37.440
今日ちゃんと全世紀持ってきました

01:11:37.440 --> 01:11:41.440
でADキャリーとしてなんでキャリーがついているのか

01:11:41.440 --> 01:11:44.440
今日は見せたいと思いますよろしくお願いします

01:11:44.440 --> 01:11:49.440
アンバー

01:11:49.440 --> 01:11:51.100
ありがとうございます

01:11:51.100 --> 01:11:53.120
会場にエンティーさん

01:11:53.120 --> 01:11:58.120
DFMダンスルボーン所属のエンティーです

01:11:59.620 --> 01:12:00.840
今日は

01:12:00.840 --> 01:12:04.640
勝ったら踊ります

01:12:04.640 --> 01:12:07.640
お会いよろしくお願いします

01:12:07.640 --> 01:12:09.640
ああああああ

01:12:12.040 --> 01:12:21.520
皆様素晴らしい意気込みありがとうございました素晴らしい戦いを期待しています プレイヤーの皆さんはスタンバーをお願いします

01:12:26.160 --> 01:12:34.200
それでは会場の皆さん試合が始まる前に 試合開始のコールありますよねー

01:12:34.200 --> 01:12:36.320
あれに備えて

01:12:36.320 --> 01:12:40.160
練習一匹バッカー

01:12:40.160 --> 01:12:47.840
大島へコールスクリーム私がチーム名を読み上げた皆さんはファイティンと

01:12:47.840 --> 01:12:51.320
コールしてくださいいきますよ

01:12:51.320 --> 01:12:55.720
ダリアダイヤデブ

01:12:55.720 --> 01:12:59.800
ローレルネガリア

01:12:59.800 --> 01:13:05.880
パッキーはまだ足りないなぁ今の所ちょっと足りないかももうちょもうちょい出せるもうちょい出せる

01:13:05.880 --> 01:13:12.880
もうちょい出せるもう1回いきましょうもっと大声でお願いします今日一発で元気を受けましょういきますよ

01:13:12.880 --> 01:13:15.880
タリアでやってる

01:13:16.840 --> 01:13:19.800
ローレルでがリア

01:13:19.800 --> 01:13:22.800
パッキーラッキー

01:13:52.800 --> 01:14:00.940
てくださるスポンサー金本様についてご紹介させていただきます まずはメインスポンサーのレベルインフィニティです

01:14:00.940 --> 01:14:11.400
レベルインフィニティは最高レベルの品質と安心のサポート再生 コストパフォーマンスを追求することで全ての pc ゲームファンの皆様に卓越したエクスペリエンスを提供し

01:14:11.400 --> 01:14:22.000
エントリースをも含めた幅広いユーザーにオンラインゲームの扉を開きます 熱狂のレベルを新しい時限へレベルインフィニティはリーグ坂戦を応援しています

01:14:22.000 --> 01:14:29.120
そして本日トヨタアリーナ東京のサブアリーナではレベルイーフィニティのブースが出展中です

01:14:29.120 --> 01:14:41.240
ブースでは展示の他にも会場限定ショッパーの配布や来場者参加方のアクティビティを実施中ということです 来場の皆様ぜひお立ち寄りください

01:14:41.240 --> 01:14:46.340
続いてレッドブルです 勉強仕事そしてゲームなど

01:14:46.340 --> 01:14:51.000
パフォーマンスを発揮したい時のために開発されたエナジドニックレッドブル

01:14:51.000 --> 01:14:54.840
アクティブなライフスタイルを実現したいときの 理想的な相棒です

01:14:54.840 --> 01:14:59.520
そんなレッドブルがリーク坂線にも翼を 授けていきます

01:14:59.520 --> 01:15:08.440
会場では対象店舗でレッドブルを購入すると 今度は以下限定のLTKステッカーを無料でもらえるキャンペーンを実施中です

01:15:08.440 --> 01:15:18.040
さらに購入者限定でLTKオフィシャルグッズも当たるダブラップキャンペーンも 行っておりますので詳しくはSNSのポストをご覧ください

01:15:18.040 --> 01:15:25.640
続いてインゾンです インゾンはソニーが2022年にローチしたゲーミングギアブランドです

01:15:25.640 --> 01:15:34.760
フナティックと共同開発したプロシューのゲーミングギアはその高い性能から数々の競技大会やイベントで公式ギアとして採用されています

01:15:34.760 --> 01:15:42.360
今回のLTKシーズンパンディモニウムプレオフでも驚きの軽さと高いマイク性能を備えた新世代のゲーミングヘッドセット

01:15:42.360 --> 01:15:48.360
インゾーン h 9 2 勝つためのゲーミング優先や本インゾーン e 9

01:15:48.360 --> 01:15:55.880
そしてブランド最高法の最新モニター インゾーン m 10 s 2が方式リアとして採用されています

01:15:55.880 --> 01:16:05.120
今年もインゾーンが勝利のためのゲーミングギアでリークザ河線をサポートします 続いてアーマンミラーゲーミングです

01:16:05.120 --> 01:16:12.400
ファーマーミラーゲーミングはゲーマーのために設計され本来のパフォーマンスを引き出す最高級のチアブランドです

01:16:12.400 --> 01:16:18.680
座るを科学した最適な座り心地は長時間のプレイヤー配信の協力な味方

01:16:18.680 --> 01:16:25.720
全大会に続き今回のLTKシーズンパンデモニウムでも戦車用にチアをご提供いただいております

01:16:25.720 --> 01:16:32.080
また会場内のレベルインフィニッティサマープースでは戦士たちが使用するチアと同じ

01:16:32.080 --> 01:16:37.800
エモディゲーミングチェアをお試しいただけます この機会にぜひお立ち寄りください

01:16:37.800 --> 01:16:46.640
続いてリーゴブレジェンドの開発元であるライアットゲームズについてです ポイベントはライアットゲームズの全面的な協力の下開催をしております

01:16:46.640 --> 01:16:56.000
ライアットゲームズは世界で最もプレイヤーに焦点を合わせたゲームの開発 パブリッシングプレイヤーサポートの提供を目指し2006年に創設されました

01:16:56.000 --> 01:17:01.880
リーゴーブレジェンド バロナントなど世界的に人気のある大戦型オンラインゲームを手掛けております

01:17:01.880 --> 01:17:06.000
ここでディスコードサーバーリーゴーブレジェンドのご紹介です

01:17:06.000 --> 01:17:16.200
本サーバーではゲーム募集を通じて気の合う仲間を見つけたり 雑案やクリップ攻略情報の共有によってロールを愛する仲間とのつながりを広げることが可能です

01:17:16.200 --> 01:17:21.000
もちろんいつも一緒に遊んでいるフレンドとこのサーバーでプレイするのも大歓迎です

01:17:21.000 --> 01:17:28.160
フルパで遊ぶには1人2人足りないという時には、ぜひこのサーバーで募集してみてください。きっと素敵な仲間が見つからはずです。

01:17:28.160 --> 01:17:33.960
さらに、カスタムや講座、コーチング企画などサーバー内限定イベントも開催しております。

01:17:33.960 --> 01:17:41.200
スモンベンキョウフォーラムや初心者向けロールガイドなど、始めたばかりの方でも上達のきっかけになるコンテンツをご用意しております。

01:17:41.200 --> 01:17:45.640
サーバーエム参加は画面に表示中のQRコードから参加が可能となっております

01:17:45.640 --> 01:17:50.240
皆さんぜひサーバーに参加して一緒にリーゴーレジェンドをプレイする仲間を見つけましょう

01:17:50.240 --> 01:17:53.200
そして今大会を彩る楽曲についてです

01:17:53.200 --> 01:17:58.560
本大会はストリームパレットでお馴染みのリバースシステムさんにご協力していただいております

01:17:58.560 --> 01:18:03.860
今回の物版では大会で使用されている楽曲がダウンロードできるサウンドトラックの販売が行われております

01:18:03.860 --> 01:18:06.440
皆さんぜひお買い求めてください

01:18:06.440 --> 01:18:08.760
続いてピッケムのご紹介です

01:18:08.760 --> 01:18:15.220
現在シーズンを通して行っているピッケムに加え プレーフ限定のLTKクリスタルボールが開催中です

01:18:15.220 --> 01:18:22.740
これまでのLTKの結果を基にぜひ予想に参加してみてください 続いて会場限定コンテンツのご紹介です

01:18:22.740 --> 01:18:30.340
まずはLTKオフィシャルグッズが販売されているブッパンブース こちらグッズラインナップとなっておりますけれどもリクルサいかがでしょう

01:18:30.340 --> 01:18:38.080
そうです。まあここ会場に来るとき、会場に来てからもそうだったんですけど、しっかりこのグッズを見つけてくさってる方がいたりとか、

01:18:38.080 --> 01:18:44.580
かなりね、いいものだよ。ああ、どんどん出てるということですので、ぜひ皆さん、手にとって一度、確認してみてください。

01:18:44.580 --> 01:18:47.180
購入もぜひ忘れずに。はい。ありがとうございます。

01:18:47.180 --> 01:18:50.780
こちら会場限定グッズの中、仕組みをお願いいたします。

01:18:50.780 --> 01:18:53.040
さらにこちら

01:18:53.040 --> 01:18:57.620
前回大好評だった失礼しましたこちら記念撮影ですまずねはい

01:18:57.620 --> 01:19:02.480
タクシー部メンバーとの記念撮影できるポトブースはいこちら今回もございます

01:19:02.480 --> 01:19:06.920
バスティでも多いグッズだったりとかを持ってきてくださってからもいらっしゃいますし

01:19:06.920 --> 01:19:13.620
会場でねそのボードをかけるというところがあると思うのでぜひぜひそのを持ってきたグッズだったりボードと一緒に

01:19:13.620 --> 01:19:18.860
一緒に撮影してみてくださいメンバーと一緒に写真撮ってください

01:19:18.860 --> 01:19:21.860
そしてこちらです

01:19:21.860 --> 01:19:27.980
前回も大好評だったキッチンカー今回も準備してあるということです

01:19:27.980 --> 01:19:31.460
どれも非常に威力的なものになっております

01:19:31.460 --> 01:19:34.460
常にSNSなんかにも写真が上がってたりするので

01:19:34.460 --> 01:19:37.740
来てる方はぜひぜひそちらも確認して頂きながら

01:19:37.740 --> 01:19:40.540
お注文もぜひしてみてください

01:19:40.540 --> 01:19:44.820
その他にもチーボードなど様々な体験が可能ですので

01:19:44.820 --> 01:19:47.580
皆さんぜひ会場の方で待ってください

01:19:47.580 --> 01:19:58.940
そしてここで会場にお越しの皆さまにお知らせがございます 本日は会場全体を光のキャンパスにするべく腕と芸型のペンライトフリフラーを座席に設置しております

01:19:58.940 --> 01:20:07.780
エベント中は腕に装着していただきましてお帰りなさいは出口にて必ずご返却くださいよろしくお願い致します

01:20:08.660 --> 01:20:15.900
さらに まあねあのオープニングでもありましたけれどもはいはいあのライトだね

01:20:15.900 --> 01:20:21.660
ホールに応して光って 舞台上全体が連動して

01:20:21.660 --> 01:20:25.020
すごいですよね 室立ってるとか

01:20:25.020 --> 01:20:30.900
あと後ろにこの辺とかにありますけど リボンテープっていうんですか

01:20:30.900 --> 01:20:34.260
ずーっと流れてたりとか 金運命に変わったりとかするんでね

01:20:34.260 --> 01:20:37.260
色々エンスメに すごくなってますんで

01:20:37.260 --> 01:20:40.740
ぜひこの辺りも気になる方はチェックしてみてください

01:20:40.740 --> 01:20:45.660
さらに本日はこんなコンテンツも ご用意しております

01:20:45.900 --> 01:20:49.900
はい、オープニングを華やかに彩ってくれたサミさんの

01:20:49.900 --> 01:20:51.900
囲み撮影会を実施いたします

01:20:51.900 --> 01:20:54.900
あれ、新チャンピオン発表されてたロックですよね

01:20:54.900 --> 01:20:55.900
ですよね

01:20:55.900 --> 01:20:57.900
いやー、かっこよかったですよ、めちゃくちゃ

01:20:57.900 --> 01:21:01.900
はい、武器もしっかり作っていただいてて

01:21:01.900 --> 01:21:05.900
あそこからね、一気に安定するっていうのがなかったですね

01:21:05.900 --> 01:21:09.900
はい、こちらアッパーファイナルとローアーセミファイナルのゲマ終了後に

01:21:09.900 --> 01:21:12.900
3回イベントスペースで行われるということですね

01:21:12.900 --> 01:21:17.060
こちらぜひ足音を運びください

01:21:17.540 --> 01:21:24.980
ということでねはい試合が近づいてきましたがここで改めてレグラステージの結果をおさらいしていきましょう

01:21:24.980 --> 01:21:33.540
はいということでレグラステージの結果はこちらとなりまして1位ダリアダイエデムにローレルレガリア3位カメリアクラウン

01:21:33.540 --> 01:21:39.060
そして4位がアイリスティアラとなったわけですけれども1位のダリアダイエデム16ポイント獲得

01:21:39.060 --> 01:21:48.060
しかし2、3位が11、11、そして4位が10ポイントということって非常にセッターレギュラーシーズンだったなという印象があります。

01:21:48.060 --> 01:21:53.560
そうですね。ダリエダイエムに関しては結構平均的に強いなというところがあったので、

01:21:53.560 --> 01:21:57.560
レックスとかのトータル3点が取れたりとか。

01:21:57.560 --> 01:22:05.560
ということでポイントが伸びたわけですけれども、他のチームは結構スルフルのチームごとに強くなったタイミングが違ったりとか。

01:22:05.560 --> 01:22:11.680
ていうことで結果を捨てた点数になったはいいう風な印象はありますね

01:22:11.680 --> 01:22:16.880
そしてこの結果受けまして本日の対戦このようになりました

01:22:17.600 --> 01:22:22.000
アッパーファイナルダリアダイアデムバーサスローレルレガリア

01:22:22.000 --> 01:22:27.120
ローアセミファイナルカメリアクラウバーサスアイリスティアラ

01:22:27.120 --> 01:22:30.800
本日はこちらの2マッチになります

01:22:30.800 --> 01:22:37.800
ルールのことを踏まえても、やはりこう、上の順位で入って来れてるっていうのがまずは大きいので、

01:22:37.800 --> 01:22:42.300
本日左側のチームがその優先権を持っているということですから、

01:22:42.300 --> 01:22:45.800
ゆりの中でどういった選択をしてきたのか、どこにどのチームを入ってきたのか、

01:22:45.800 --> 01:22:48.800
どういったサイド選択権の使い方をしていながらっていうのが、非常に重要になってくる。

01:22:48.800 --> 01:22:54.800
あとは、やっぱりね、このデイ2に残るには、はい、っていうことで、

01:22:54.800 --> 01:22:59.800
もちろんアッパーファイナルの方は、あの、曲げてもデイ2に進むことはできるんですが、

01:22:59.800 --> 01:23:05.100
一戦スキップすることができる、まあグランドファイナルちょっつうできるという権利がありますし、

01:23:05.100 --> 01:23:12.800
普通に感謝はそもそも負けるとデイワンで、もうこのイベント時代が終了となってしまうということになりますから、

01:23:12.800 --> 01:23:16.800
もう主力を尽くした戦いが想定されますよね。

01:23:16.800 --> 01:23:21.800
改めてそのあたりのルールも含めて話ができればなと思うんですけれども、

01:23:21.800 --> 01:23:27.800
今回はLTK独自ルールBO4ということになっております。

01:23:27.800 --> 01:23:31.800
あなたもリーオフォーどういうルールなのか、リクルスの方から説明いただいてもいいですか?

01:23:31.800 --> 01:23:42.800
そうですね。まずはゲーム1、ゲーム2、ゲーム3のところでマスターズ、コア、メクスとこの3チームが振り分けられて戦うようということになるわけですけど

01:23:42.800 --> 01:23:48.800
ゲーム1とゲーム2に配属されたチームの対決は1ポイント、勝つと獲得できる。

01:23:48.800 --> 01:23:53.800
ゲーム3に配属されたチーム、勝つと2ポイント獲得できる。5ゲーム4ポイントを取り合うと。

01:23:53.800 --> 01:23:56.800
3ゲームで4ポイント取り合う?

01:23:56.800 --> 01:24:02.660
ただそうなるとゲームすぎ終了時点で2ポイント2ポイントになるケースがあるよね

01:24:02.660 --> 01:24:05.800
というところでそうなった場合にゲーム4が発生してくるよっていうのは

01:24:05.800 --> 01:24:09.800
B4法の特殊ルールっていう形になってます

01:24:09.800 --> 01:24:15.040
そしてこの対戦順の選択ができるアドバンテージを有しているのが

01:24:15.040 --> 01:24:19.800
レゲラステージの順位が上位側のチームということになります

01:24:19.800 --> 01:24:24.400
これ基本的な戦略としてはどういった風に配置するのがいいんでしょうか

01:24:24.400 --> 01:24:29.960
まずは一番自信のあるチームをゲーム3に持っていくということですよね

01:24:29.960 --> 01:24:34.620
ポイント数のところでやっぱり2ポイント取れるっていうのが圧倒的に強いので

01:24:34.620 --> 01:24:38.320
まあゲーム3に一番自信のあるチームを持ってくるよっていうのはまず1個と

01:24:38.320 --> 01:24:43.480
あとゲーム1どちらかのサイドを得意としているというチームがあるのであれば

01:24:43.480 --> 01:24:50.240
サイド選択権を持ってるのがゲーム1になるのでそのチームをゲーム1に置くっていうのも重要になってきますね

01:24:50.240 --> 01:24:55.320
そしてそれに加えてフィアレストラフトのルールもね コアとマスターには適用されていきます

01:24:55.320 --> 01:24:56.120
はい

01:24:56.120 --> 01:24:58.120
ただここに関してはちょっと

01:24:58.120 --> 01:24:58.960
おー

01:24:58.960 --> 01:25:02.240
気を配りすぎてもというところはあるの

01:25:02.240 --> 01:25:03.840
まあ考えていても

01:25:03.840 --> 01:25:06.840
最小限まあ気持ち程度だと思うんですが

01:25:06.840 --> 01:25:08.400
でやっぱりその

01:25:08.400 --> 01:25:10.840
サイド選択券のところ

01:25:10.840 --> 01:25:14.200
あとはゲーム3のポイントっていうところが いうようになってますね

01:25:14.200 --> 01:25:16.840
さあそれでは

01:25:16.840 --> 01:25:19.520
パンピックスタートしましたね

01:25:19.520 --> 01:25:26.880
行きましょう 本日の初戦はダリアダイアデムマスターズパスローレルレガリアマスターズ

01:25:26.880 --> 01:25:33.600
さてこの ゲーム1はレグラスエッジ上位チームであるダリアダイアデムマスターズ

01:25:33.600 --> 01:25:41.000
ダリアダイアデムがマスターズからの試合にしてきたということなんですけどそうですね前回のところ直接再開するの

01:25:41.000 --> 01:25:46.760
ところではかなりこうネスキーがうまくやって序盤を進行していったんですけど集団戦のところで

01:25:46.760 --> 01:25:49.940
はい デリアダイアデムマスターズがまっこまくっていったと思う

01:25:49.940 --> 01:25:51.520
現在ゲーム展開になってきました

01:25:51.520 --> 01:25:56.320
なので まずはこうジャングラー同士のお互いのピックっていうところは

01:25:56.320 --> 01:25:58.800
かなりこう意識して

01:25:58.800 --> 01:26:03.200
ちょっとバンピックなところでケアしていきたいポイントでありますよね

01:26:03.200 --> 01:26:07.300
まずファーストバンフェイズでダリアダイアデムマスターズは

01:26:07.300 --> 01:26:11.440
ハイマーバード そしてノークターンと消していきます

01:26:11.440 --> 01:26:16.280
ドオレルレガリアマスターズはランブル ジャーバン そしてアンレッサー

01:26:16.280 --> 01:26:21.280
ま、ここまで使ってきたチャンピオンたち、特異チャンピオンたちを潰していくと、ということですね。

01:26:25.280 --> 01:26:29.280
さあ、ファーストピックはダリア・ダイヤ・デム・マスターズからです。

01:26:31.280 --> 01:26:32.280
お!

01:26:33.280 --> 01:26:35.280
Dシンから!

01:26:35.280 --> 01:26:41.280
はい、ここは、デギラシーズを見せていたレインボリーのDシン、特異チャンピオンをまずはピックしていこうというところですね。

01:26:41.280 --> 01:26:45.280
ねー ためちょっと意気込みのところでね対面のネスティが

01:26:45.280 --> 01:26:47.780
リーシン列票話もあったわけですけれども

01:26:47.780 --> 01:26:51.580
ちょっとそのリーシンを取り上げる形にもなりましたね そうですね

01:26:51.580 --> 01:26:55.280
ここではメキュラシーズンで直接対決であったところと

01:26:55.280 --> 01:27:02.580
ドラスの流れ姿態はほとんど変わってはいないのでここに対してロールエンベキュリアマスターズが何を持ってきたかってことですね

01:27:04.280 --> 01:27:09.280
オバイから エンゲージチャンピオンキャッチのチャンピオンをネスティに持たせる

01:27:09.280 --> 01:27:17.020
前回ウンコンをやったわけですけど ちょっとジョバンからアクションをかけるには弱めのチャンピオンになってしまっていた

01:27:17.020 --> 01:27:21.760
一方でバイデアればジョバンからアクションを起こすこともできる プラス

01:27:21.760 --> 01:27:25.400
オーチラスまで取りますか? はい オーチラスを取って

01:27:25.400 --> 01:27:32.620
積極的にジョバンからアクションを起こしていこうと キャッチを狙っていこうというような構成に見えますね

01:27:32.620 --> 01:27:35.620
これを受けてダリアダイアディムマスターズ

01:27:35.620 --> 01:27:36.860
さあセカンドピックです

01:27:36.860 --> 01:27:40.760
前回セナドウチラスを取っていたっていうこともあるのでちょっとここどうするかですが

01:27:40.760 --> 01:27:44.860
おぉヘイ!友情の得意チャンピオン早めに抑えましたね

01:27:44.860 --> 01:27:47.460
ここももう自信なるピックを全数ローテイ行こうと

01:27:47.460 --> 01:27:49.460
いう狙いがありそうですね

01:27:51.620 --> 01:27:53.820
いや時を超えて

01:27:53.820 --> 01:27:57.460
レインブレインの得意チャンピオンリーシーそして友情の得意チャンピオンフェイが

01:27:57.460 --> 01:27:59.460
並ぶことになります

01:27:59.460 --> 01:28:04.060
さらにはもう早めに、トップのピックを取りますか?

01:28:04.060 --> 01:28:05.060
レネクトン

01:28:07.060 --> 01:28:08.660
押さえましたね

01:28:11.360 --> 01:28:14.560
であればトップでレネクトンに対しての

01:28:14.560 --> 01:28:16.860
ある程度戦いやすいピックっていうところで

01:28:16.860 --> 01:28:18.660
例えばナーモピックあったり

01:28:19.360 --> 01:28:21.860
単職であればオンとかもありますね

01:28:21.860 --> 01:28:25.760
タイのピックでオーミア、カサンテっていうところがあるわけですけど

01:28:25.760 --> 01:28:30.760
ゼロゼロスのアカリアリアーリファイアリー

01:28:30.760 --> 01:28:32.760
グラガス

01:28:32.760 --> 01:28:37.760
玉ザが見せてますがなるほどここはグラガス

01:28:37.760 --> 01:28:41.760
デネクトに対して戦いやすいピックになりますね

01:28:41.760 --> 01:28:46.760
カウンターピックとしてよく持ち入られるチャンピオンですが

01:28:46.760 --> 01:28:51.760
対面は次第でどこまで戦えるかっていうところですね

01:28:51.760 --> 01:28:54.760
さあセカンドバウンフェイズに入っていきますが

01:28:54.760 --> 01:29:00.760
お互いにこうなると、ADカリのピックを、セカンドピックフェイズに回してることになりますね。

01:29:01.760 --> 01:29:07.760
あとは、ドリルがマスターとしたそうですね。前回、セナを使われたのでまずはそこの警戒と。

01:29:08.760 --> 01:29:20.760
あとは、ダリウダイレオンマスター全体としてちょっと、エンゲージ要素が足りてないというところもあるので、そこに対してもっと追加できるような、そういうドラスができると理想かなと思うんですね。

01:29:20.760 --> 01:29:26.760
サポートで言うとレオナとかレルとかがありますかね

01:29:26.760 --> 01:29:33.760
一方でアイデムマスターとしてはセロスが使えそうなピックっていうところとね まずはシンドラバン

01:29:33.760 --> 01:29:38.760
まあちょっとパッチの影響というところもありますかねー

01:29:38.760 --> 01:29:46.760
さあ本日ねパッチ26で1-2での開催となっております

01:29:46.760 --> 01:29:51.760
さあラストバンは、マルス

01:29:56.760 --> 01:30:03.760
ガリア・ダレドランのスターズは毎回と組み合わせられると言ってですね、アーリオラストバンです

01:30:03.760 --> 01:30:08.760
全然に、高生相手の良いチャンピオンを警戒しましたね

01:30:08.760 --> 01:30:17.600
さてローレルレガリアナスターズ

01:30:17.600 --> 01:30:18.920
ここはどうなんでしょうかね

01:30:18.920 --> 01:30:22.160
ADタリーかミットかというところですけれども

01:30:22.160 --> 01:30:24.880
まあエズレル開いているということであれば

01:30:24.880 --> 01:30:26.760
この前右でとってもいいわけですけど

01:30:26.760 --> 01:30:30.920
それよりもチェーン

01:30:30.920 --> 01:30:34.920
あれちょっとこれはサポートのエンティーには

01:30:34.920 --> 01:30:36.880
ある程度序盤から動いてもらうことも

01:30:36.880 --> 01:30:37.880
想定してくれていくですね

01:30:37.880 --> 01:30:45.880
そうですね、まあエンゲージのチャンプルということもあるので、自分の放置されやすいと、言うところからロフネクトでアシストできる人の方がいいだろうと、言うところもあると思いますね。

01:30:45.880 --> 01:30:50.880
俺に対してダリア・ダイアドア・デム・マスターズは、シリアを見せています。

01:30:50.880 --> 01:30:57.880
マイドを対象して捕まえてくる、ノーチラストを対象して捕まえてくるところに対してスペルシールドで対抗していくという狙いですね。

01:30:57.880 --> 01:31:01.880
そしてやはりエンゲージが欲しいということでサポートはレルになりました。

01:31:01.880 --> 01:31:10.080
これを受けて、目立ちのチャンピオンが多い中で、セロスが何を一連最後、ピックするかということですが、

01:31:10.080 --> 01:31:12.080
おお、ジグス!

01:31:15.080 --> 01:31:21.280
ベルゴズもありますね。ただ、ジグスの方が、はい、カウンターしやすいと思いますね。

01:31:21.280 --> 01:31:23.280
ああ、ジグスロックイン。

01:31:23.280 --> 01:31:30.280
このジグスがハマりやすい理由としては、やはり、ベタアシャのチャンピオンが多いから、というところになりますね。

01:31:30.280 --> 01:31:34.280
移動スキルを持ち合わせいないので、ちょっとスキルショット避けるのが難しいですよね。

01:31:34.280 --> 01:31:43.280
さらにはジグス、良い置いていたりとか、アルティメット、非常にハイが広いので、その後ハイの攻撃に対して、やっぱりどうしようとゾーニングを受けてしまう。

01:31:43.280 --> 01:31:50.280
っていうのは、シルヤ、フェイガーのちょっとやりづらさにつながっていくので、このジグスピックは非常にピックだと思いますね。

01:31:50.280 --> 01:31:54.280
ラストピック、セロスの得意チャンプルでもありますジグス。

01:31:54.280 --> 01:31:58.280
いや、新級ミットレーナーの得意チャンピオン対決になりましたね。

01:31:58.280 --> 01:32:01.280
はい、これどっちが立つのか、非常に楽しみですね。

01:32:01.280 --> 01:32:04.280
高生前端見た時、両チームいかがですか?

01:32:04.280 --> 01:32:12.280
まず、両チームと共に非常に集団戦が得意というところではありつつも、仕掛け安さに下がるというのは気になりますね。

01:32:12.280 --> 01:32:20.280
ローレベガリアマスターズの方は、バイアンノーチナス、確実にエンゲージができるチャンピオンみたいいて、しかもフロントがしっかりくらがしている。

01:32:20.280 --> 01:32:25.720
ポーク勝負になったとしても自負数陣で対抗できて、DPSもそこまで問題ないっていうことで、

01:32:25.720 --> 01:32:30.600
またスキルのない構成にし合わって、もちろんちょっとチャンピオンのないの自体が高いので、

01:32:30.600 --> 01:32:34.840
そこの部分をクリアできるかどうかですが、そこはもうセロスなんで問題ないというところがあります。

01:32:34.840 --> 01:32:38.840
なので非常にバランスのない構成が取れたなというのがローレレガリアマッサルの印象です。

01:32:38.840 --> 01:32:45.880
一方でダリアダイエンマスターズとしては、エンゲージがかなりレルにかたよっていうところだったり、

01:32:45.880 --> 01:32:54.880
あとは、フェイト、CBIがどうしようはベターシュのADキャリーに取れないなっていて、相手のエンゲージのブレッシュをモロに受けてしまう。

01:32:55.880 --> 01:32:59.880
こうやって点を踏まえると、結構、ジョバンから勝っておかないと。

01:32:59.880 --> 01:33:03.880
ある程度、ゆりな状況でゲームを進めておかないと、相手にやりたいようにゲームを進められてしまうので、

01:33:03.880 --> 01:33:07.880
どちらかというと、ダリアでやってもマスターズの方が難しい構成になったのと。

01:33:07.880 --> 01:33:12.880
ジョバンからしっかり戦って、もしくはレインのところでイイールを作って、

01:33:12.880 --> 01:33:17.880
中盤のファイト、シューナー戦のところに持っていきたいっていうような構成になってますね。

01:33:17.880 --> 01:33:22.880
前回の直接対決ではローレル・レガリア側からどんどん仕掛けていくような構図でしたけれども、

01:33:22.880 --> 01:33:26.880
この構成を見た時は、ちょっとこの試合はそうならない可能性もある。

01:33:26.880 --> 01:33:31.880
そうですね。どちらが出てもダリア・ダイレム・マスターの方が自分から食っていきたい構成。

01:33:31.880 --> 01:33:34.880
戦っていきたい構成ということになってます。

01:33:34.880 --> 01:33:37.880
その気になりそうなのがやはりレインブレイのリーシングですか?

01:33:37.880 --> 01:33:39.880
そうなりますね。

01:33:39.880 --> 01:33:43.880
リーシングは序盤から、というのだけギラーアクションを作っていけるか

01:33:43.880 --> 01:33:49.880
あとはレインのリードを使って、パームの有利だったり、オブジェクトの有利だったりを作っていけるか

01:33:49.880 --> 01:33:51.880
全然重要になりますね

01:33:55.880 --> 01:33:58.880
さあ、チームリーダーの

01:33:59.880 --> 01:34:04.880
イストバンプの後、試合が始まります

01:34:09.880 --> 01:34:11.880
ん

01:34:31.640 --> 01:34:38.880
それでは本番ファイティンコールいきますよ皆さんはチーム名が超えたらファイティンコールをお願いします

01:34:38.880 --> 01:34:40.880
ダリア・ダイアデム!

01:34:40.880 --> 01:34:42.880
フォーイケーイ!

01:34:42.880 --> 01:34:44.880
ローレル・レガリア!

01:34:44.880 --> 01:34:46.880
フォーイケーイ!

01:34:46.880 --> 01:34:50.880
ファッケラッケーイ!

01:34:56.880 --> 01:35:00.880
最初のハイティングゴールもね、しっかりプレイを不使用になってますね

01:35:01.880 --> 01:35:04.880
さて、ベベル1ではダリア・ダイアデムマスターズ

01:35:04.880 --> 01:35:06.880
ジャングル入っていって

01:35:06.880 --> 01:35:12.480
リーの体力を削ってますね 半分ほど削ってのスタートになってます

01:35:12.480 --> 01:35:15.840
これで犠牲なんで ジョバンからアイテムジャンクルに入っていくというのよ

01:35:15.840 --> 01:35:20.480
プレイがなければ ネスティーもそこまでリスクなく

01:35:20.480 --> 01:35:26.560
ジャンクの曲がっていくことができますが この後はレインブレンド動きにも注目ですね

01:35:31.040 --> 01:35:36.160
レベル1でボッド 押し込む形を作り出しているのはダリアダイデムマスターズ

01:35:36.160 --> 01:35:41.080
デイワークーです 上手くロチラスのエンデージ仕掛けに対して

01:35:41.080 --> 01:35:50.280
クーが対応することができればで1のプッシュの力が上もあるのでここで ボットのプッシュ手動機を使ってリーシムを動いていきたいですね

01:35:51.080 --> 01:35:59.680
トップレーンはグラスエルのマッチアップでもあるもののまず序盤 グラスがマナアイテムを変えるまではめちゃくちゃ花がきついチャンプンでもあるので

01:35:59.680 --> 01:36:03.880
ちょっとレネプトの相手にオールイン勝負を持ち込まれると苦しい

01:36:03.880 --> 01:36:06.880
パーストリフォルムまでは、1つ出てできるかどうかがちもんですね。

01:36:08.880 --> 01:36:12.880
さあ、お互いにジャングラオがトップサイドからのスタートを選択してます。

01:36:14.880 --> 01:36:19.880
そのルート選択の中での、今このボットの状況を…

01:36:21.880 --> 01:36:23.880
今、リーシンもバイも…

01:36:24.880 --> 01:36:27.880
お互いにまあ、場所はほぼもう荒れているというような状況での、

01:36:27.880 --> 01:36:29.880
フットマンのスタートになっているので、

01:36:29.880 --> 01:36:35.880
ここは、ボットのプッシュ導剣をしっかり取れているから、ミッドのプッシュ導剣をしっかり取れているかどうかというのが注目になります。

01:36:35.880 --> 01:36:42.880
ただ、わしだし素晴らしいですね。まずはもうね、最初にビッグエビ溜めて、トラブレット取りに行く時、成立させましたね。

01:36:42.880 --> 01:36:48.880
有利な時間帯と、まあ、リクルさんも言われていましたけれども、その有利な時間帯を生かしてのプレイを見せてますね。

01:36:48.880 --> 01:36:54.880
さらに、もう、コレーンでは有上のスキルショットが光れ、セロスマナがありませんから、これはリクルになりそうです。

01:36:54.880 --> 01:36:58.880
QWでちょっと怖いですが、なんと重さができれましたね。

01:36:58.880 --> 01:37:06.880
ここで友情としても、ブレイティーQWでキロ狙いに行くのでなくて、確率にプッシュができるので9位を貯めてましたね。

01:37:06.880 --> 01:37:14.880
さあ、レインブレイネスティー、ジャングラーがともにホット側に位置してます。先にリバーに出ているのはネスティー。

01:37:14.880 --> 01:37:20.280
セロスも早めにリセットをかけたことによって、この瞬間ではジェグスの方が強い。

01:37:20.280 --> 01:37:31.660
さらにはボット側も人能値立つ先にポジションを取っていて、ウェブの首都圏に対してはある程度義務したもののポジション有利で、スカトルAのルートというのを確定させたので、

01:37:31.660 --> 01:37:34.480
場合のボット側のアクションを手の成立させましたね。

01:37:34.480 --> 01:37:41.360
さらにネスティーの動きが面白いですね。相手ジャングルを通りながらボット側へダンクを狙ってますね。

01:37:41.360 --> 01:37:49.360
まっすぐ行ってるとバスは飛び込むことはしません。ミニオンがちょっと食べになるような感じでしたね。そうでしたね。

01:37:52.360 --> 01:38:04.360
ハレチェンティとしてはネスティの手の動きをしたわけですけど、その動きをすると本来であればレーンは苦しくなるわけですが、ネスティのプレッシャーをうまく使うことによって、そのレーンスライブを無効化した。

01:38:04.360 --> 01:38:10.360
むしろレーン以上に持っていくことができましたね。先にリコールが行われています。

01:38:11.360 --> 01:38:17.360
そして仕掛けられても問題ないようにハレッチとしは水槽にスクーツの選択になってます

01:38:17.360 --> 01:38:23.360
これでエンティもかなり序盤から動きやすい環境というのが整いましたね

01:38:25.360 --> 01:38:30.360
トップレンはファーストリフォールライジンプランブルベストの攻撃です

01:38:30.360 --> 01:38:36.360
まあ無いイテムから入るかなと思いましたけど先にボーグの所からの選択でありましたね

01:38:36.360 --> 01:38:42.360
さにやれねくとサスティンが非常に強い回復が非常に強いチャンピオンでもあるので

01:38:42.360 --> 01:38:44.360
そこに対する対策っていうところでやってますね

01:38:48.360 --> 01:38:52.360
このゲームは結構トップレイのダイブだったりも

01:38:52.360 --> 01:38:57.360
一つレインブレイの選択肢に入ってくるようなゲームでもあるので

01:38:57.360 --> 01:38:59.360
あのアイテムから行くよりもブランブルベストで

01:38:59.360 --> 01:39:01.360
二次対策にもなる

01:39:01.360 --> 01:39:04.360
二次も物理攻撃のチャンピオンですから

01:39:34.360 --> 01:39:38.360
とることはできましたがまだボットからエンティを寄せながらネスティの仕掛けレインブレインに

01:39:38.360 --> 01:39:43.560
まあすげてぶっ飛ばすただ機動力の高いリーシーに激っています

01:39:45.360 --> 01:39:51.480
ここはまあエンティのプレッシャーもマーク使いながらリーシーを一体下げることには成功しましたこの後

01:39:51.480 --> 01:39:57.800
このスカトル勝負 しっかり成立されるかどうかがお互いに重要になりますねー

01:39:57.800 --> 01:40:04.140
ミットレーン先に戻るというのがセロッツになるので、ミットから先に動きるのは地遇数、つまりローレン・ベガリア側になります。

01:40:04.140 --> 01:40:10.820
ボットレーンの連上機を見ても、かなり晴れ地エンティーが動き合ってるというところから先に寄れますし、このスカードの勝負はメスティーが勝ちます。

01:40:10.820 --> 01:40:20.260
となるとレベル6先になれるのがメスティーになるので、ここはボット側。最初のドラゴンアクションに関しては優先権を、ローレン・ベガリアマスターズ側が取りますね。

01:40:20.260 --> 01:40:24.380
ボットレーンの衆道を見こそこのタイミングダリア・ダーデムマスターズですが、

01:40:24.380 --> 01:40:29.380
やはりジャングラーレベル6先行が大きいということでね、スティードレイクは始めてますね。

01:40:29.380 --> 01:40:34.380
これに対しては、もうレインブレインとしてはドラゴンに対してここから入っていくのは難しい。

01:40:34.380 --> 01:40:38.380
てかもうほう不可能なので、あいつのカウンタージャングルですよね。

01:40:38.380 --> 01:40:42.380
レッドゴフィンに対するカウンタージャングルまで繋げられるかどうかがこの後重要になります。

01:40:42.380 --> 01:40:45.380
はずはここでドレイク獲得のコールが流れますね。

01:40:49.380 --> 01:40:51.380
プレーンではしっかり挽きたいと勝ってますね。

01:40:51.380 --> 01:40:56.020
はい、サンニャミットレインド、このフェイガーセルスに対して、

01:40:56.020 --> 01:40:59.180
まあ、友情がセルスに対して勝ってると、というところを活かして、

01:40:59.180 --> 01:41:02.020
この二人の、そのレインドの有利を活かして入ってきたわけですが、

01:41:02.020 --> 01:41:03.980
あ、入ってはいく、レインブレイン。

01:41:03.980 --> 01:41:06.540
ラプターが残っていることを確認。

01:41:06.540 --> 01:41:12.020
ラプターを無理すらく狙いに行きますが、そこにね、スティが。

01:41:12.020 --> 01:41:13.820
姿を見せます。

01:41:13.820 --> 01:41:16.180
ちょっとレインブレインもフラッシュがないんで、

01:41:16.180 --> 01:41:19.260
思ったより強くいけないということですね。

01:41:19.260 --> 01:41:25.260
ミットレンの指導権こそあるんですが、NTがリコールから合流するそぶりを見せてきている。レインブレイン無理できないですか?

01:41:25.260 --> 01:41:27.260
うーん。

01:41:27.260 --> 01:41:35.260
となると、やっぱりバフのカウンタージャングルするよりも、ちょっと価値が低い。カウンタージャングルのアクションになりましたから。

01:41:35.260 --> 01:41:42.260
結果としてはロールレンガリアマスタースの方が、ドラグンを取った分上回ったと、友情版の立ち上がりになりますね。

01:41:42.260 --> 01:41:53.260
ここに関してはもうハレチエンティー、そしてハレチレンティーのレーニングと、あとはセロソー・リコールタイミングの作り方、この2つがいろいろ良いことでしたね。

01:41:53.260 --> 01:42:16.260
さあお互いサポートが動き合う形にもなってきます このタイミングラミットレーニングが姿を出しながら友情のプッシュを手伝うという動きを見せているのはダリアダイアデムマスターです

01:42:16.260 --> 01:42:19.500
これかなりレルの体力が消せるとなお気になりますね

01:42:19.500 --> 01:42:20.760
こうなっちゃうと

01:42:20.760 --> 01:42:22.880
今のボイドグラムファイトになったときに

01:42:22.880 --> 01:42:26.480
サポート同士のヘルスの差っていうのが発生してくるわけですから

01:42:26.480 --> 01:42:27.660
なかなか

01:42:27.660 --> 01:42:30.360
なりあたりのマスターとか戦い辛いと思うんですよね

01:42:30.360 --> 01:42:33.300
トップレインダーはしないアルティメットを攻めての怒りを切って

01:42:33.300 --> 01:42:35.300
仕掛けたいって体力有利ですが

01:42:35.300 --> 01:42:37.300
ボイドグラムもあい怒りなけれど

01:42:37.300 --> 01:42:38.700
仕掛け!友情フラッシュアウトを仕掛け!

01:42:38.700 --> 01:42:41.500
ネスティーが追い切ってパラーストブラックのカットがロールになれます!

01:42:41.500 --> 01:42:44.380
されのことから相手が折れてきてボーディンスも強いまん決めた

01:42:44.380 --> 01:42:48.340
クラス所反転めったきりネスにしたおわしたい会社がマスターさりつ

01:42:48.340 --> 01:42:50.980
そのまして捉えているなローレルレガリーマスターズ

01:42:50.980 --> 01:42:54.020
ダブルキルは内心

01:42:54.020 --> 01:42:58.540
ここは直前のセロスのレーニングっていうところかな

01:42:58.540 --> 01:43:03.020
ボイドグラブ強行してきた誰がないでもマスターズの動きに対してしっかり反転できた

01:43:03.020 --> 01:43:06.900
ローレルレガリーマスターズ全体の動き見事でしたね

01:43:06.900 --> 01:43:11.900
周りプレイです

01:43:11.900 --> 01:43:20.900
食材のところでなると、主体がライジェンのP、ミスタクションに対してアルティメットから仕掛けていったわけですが、ここでエレクソンのアルティメットを使った

01:43:20.900 --> 01:43:29.900
クラス、このエンキーの復帰に合わせてのメッセージでオールインで、ユージのオタルクも大きい手術だ

01:43:29.900 --> 01:43:34.900
さらには快度継続してくるところでライジェンのAフラッシュも二度とでしたね

01:43:34.900 --> 01:43:39.900
結構ノーデックで3キル獲得まで繋げました

01:43:39.900 --> 01:43:44.340
ジョワン化したいのは本来ダリアライベルのマスターズだったわけですが

01:43:44.340 --> 01:43:48.580
ドーレンデガリアマスターズがオブジェクトのところでもファイトのところでも上回ってますね

01:43:48.580 --> 01:43:51.820
これはウォッチパーティ配信が多分あって

01:43:51.820 --> 01:43:55.660
でも俺たちについて誰も言及してない

01:43:55.660 --> 01:43:58.660
はぁ

01:43:58.660 --> 01:44:01.660
なぁ 写ってるっぽいわ

01:44:01.660 --> 01:44:05.660
はぁ これだ

01:44:05.660 --> 01:44:07.660
うお

01:44:07.660 --> 01:44:09.660
あ そうはね写ってるっぽい

01:44:09.660 --> 01:44:12.660
真面目なんで持ちパーティに来ました

01:44:12.660 --> 01:44:14.660
おぉ

01:44:20.660 --> 01:44:22.660
マイク入ってる?

01:44:22.660 --> 01:44:24.660
あ、これ入ってる?

01:44:24.660 --> 01:44:26.660
会場に聞こえてないですか、俺たちの声?

01:44:26.660 --> 01:44:28.660
めっちゃでかい!

01:44:30.660 --> 01:44:32.660
出るらしい

01:44:32.660 --> 01:44:34.660
え、待って! 音質が悪い

01:44:34.660 --> 01:44:36.660
おぉー!

01:44:36.660 --> 01:44:38.660
バレてるバレてる?

01:44:38.660 --> 01:44:40.660
アイリスがあったっていうボードをこっちに掲げてくれてた

01:44:40.660 --> 01:44:42.660
ってことはやっぱ聞こえてんだと思う

01:44:42.660 --> 01:44:44.660
ちょっと聞こえてそう

01:44:44.660 --> 01:44:46.660
ちょっと聞こえたらすみません

01:44:46.660 --> 01:44:48.660
こもってる、声が近い

01:44:48.660 --> 01:44:50.660
マイク近いですか?

01:44:50.660 --> 01:44:54.660
このままエンロー試売展開は、DRAKEAVALANT50秒です。

01:44:54.660 --> 01:44:58.660
さっきにも、もっとガンクしてた。

01:44:58.660 --> 01:45:02.660
これは、俺のルキャレイマスターズからしても、かなり次のDRAKE、強く見れる。

01:45:02.660 --> 01:45:05.660
そういうジューブになってます。

01:45:05.660 --> 01:45:09.660
うわ、めっちゃ、LRが有利を取ってると思ったら、ゴールドサバそんなにないんだ。

01:45:09.660 --> 01:45:13.660
まあ、ミットとか、結構、CSさ、出てたから。

01:45:13.660 --> 01:45:16.660
俺?OK。

01:45:16.660 --> 01:45:19.660
多い方がちょうどいいの?これ。

01:45:19.660 --> 01:45:25.660
まあ逆に言う悪いもん、ダニエルやレモンアスターズからすれば本来のやつ狙えないのではなくも

01:45:25.660 --> 01:45:29.660
ちなみに夕事おときょう来たんだけど、めっちゃ緊張しました

01:45:29.660 --> 01:45:30.660
あまりにも

01:45:30.660 --> 01:45:32.660
お腹痛いって来た

01:45:32.660 --> 01:45:34.660
俺もマジで払いたかったけど

01:45:34.660 --> 01:45:35.660
あ、痛かったんだ

01:45:36.660 --> 01:45:37.660
寝坊したし

01:45:37.660 --> 01:45:39.660
それ言っちゃっていいんだ

01:45:39.660 --> 01:45:41.660
夕日さんが寝坊した話

01:45:42.660 --> 01:45:45.660
いや、俺は10時

01:45:45.660 --> 01:45:47.660
半に出たらいいなんだけど

01:45:47.660 --> 01:45:52.340
けど起きたのが10時だった まあでもまだ生きるまだ30分でどうに

01:45:52.340 --> 01:45:55.940
か男の準備なんて30分できるでしょ 無事で行かんばった

01:45:55.940 --> 01:45:58.940
やれるよ男は

01:45:59.540 --> 01:46:02.700
おードラゴンファイト いやこれ

01:46:02.700 --> 01:46:05.220
大体勝つんだよなうわー

01:46:05.220 --> 01:46:08.180
エイルはー エイグイー

01:46:08.180 --> 01:46:11.420
エイグイテー やっぱり閲国賞は面白いから

01:46:11.420 --> 01:46:13.460
おーこれ

01:46:17.660 --> 01:46:20.660
わたる一生懸命ウェイブクリアしてあげて

01:46:20.660 --> 01:46:21.660
わーエンティーさん

01:46:21.660 --> 01:46:22.660
まずい

01:46:22.660 --> 01:46:23.660
やばいわたるもやばい

01:46:23.660 --> 01:46:25.660
フラッシュ先

01:46:25.660 --> 01:46:26.660
ああー

01:46:26.660 --> 01:46:27.660
くり食べた

01:46:27.660 --> 01:46:28.660
うわー

01:46:28.660 --> 01:46:30.660
ライジンうまくね

01:46:30.660 --> 01:46:31.660
うまい

01:46:31.660 --> 01:46:32.660
グラガス強

01:46:32.660 --> 01:46:33.660
ライジン

01:46:33.660 --> 01:46:35.660
てかライジンって

01:46:35.660 --> 01:46:37.660
なんかあのKR企画の時も

01:46:37.660 --> 01:46:38.660
めっちゃグラガスやって

01:46:38.660 --> 01:46:40.660
でなんかレーニングよりも

01:46:40.660 --> 01:46:41.660
よりを重視して

01:46:41.660 --> 01:46:43.660
その試合勝ってたから

01:46:43.660 --> 01:46:45.660
こういう動き得意なんだろうなって

01:46:45.660 --> 01:46:46.660
思いました

01:46:46.660 --> 01:46:48.660
これわしで何言ってるかわかるよ

01:46:48.660 --> 01:46:50.660
これ悪くないよ俺めっちゃ強いって言う

01:46:50.660 --> 01:46:52.660
スタートだから俺めっちゃ強い

01:46:52.660 --> 01:46:54.660
全部取ったらさすがに強いよね

01:46:54.660 --> 01:46:56.660
高齢海賊だみんな悪くないって言うじゃん

01:46:56.660 --> 01:46:58.660
そうみんな悪くないって言う

01:47:00.660 --> 01:47:02.660
悪くないわ結構重要か

01:47:02.660 --> 01:47:04.660
俺はでもさすがに悪い

01:47:04.660 --> 01:47:06.660
うわーエグイキャッチ

01:47:06.660 --> 01:47:08.660
いいエンゲージするなあ

01:47:12.660 --> 01:47:14.660
なんか

01:47:14.660 --> 01:47:18.660
もうフラッシュ使っちゃったし結構 厳しいねー

01:47:18.660 --> 01:47:24.660
なんかむずそうだよな左エンゲージとか 先にあるのベルー

01:47:24.660 --> 01:47:31.660
がエンゲージだけど結構グラガスとか 止めれちゃうし当たり前にフラッシュ読みしすなー

01:47:34.940 --> 01:47:38.660
ねコメントを入ったのに

01:47:44.660 --> 01:47:47.500
6-0だよ!

01:47:47.500 --> 01:47:50.040
ジグスもこれスクスクしたね

01:47:50.040 --> 01:47:51.940
ネクストが7質問です

01:47:51.940 --> 01:47:53.500
これは今どっちが言う理なんですか?

01:47:53.500 --> 01:47:56.100
これは圧倒的LR

01:47:56.100 --> 01:47:57.100
LRですね

01:47:57.100 --> 01:47:59.380
これはレネクがもうキャリシャイトいけない

01:47:59.380 --> 01:48:01.380
圧倒的LR

01:48:01.380 --> 01:48:02.080
カシャマね

01:48:02.080 --> 01:48:03.740
メンバー紹介してって言われてる

01:48:03.740 --> 01:48:05.940
メンバー紹介?

01:48:05.940 --> 01:48:07.220
高屋スペシャル

01:48:07.220 --> 01:48:11.780
もう会場インタビューでめちゃくちゃ盛り上げた高屋スペシャル

01:48:11.780 --> 01:48:17.500
ゆうひさん、地獄ゆうひさん、パヌキニンジャー

01:48:17.500 --> 01:48:20.340
嘘でしょ? いや、もうこれ自分で言わない

01:48:20.340 --> 01:48:23.420
毎竹です、よろしくお願いします

01:48:23.420 --> 01:48:26.980
ITのマスターコアデンカスト

01:48:26.980 --> 01:48:29.780
IT真面目だから

01:48:29.780 --> 01:48:33.540
こういうのも盛り上げていこうということできました

01:48:33.540 --> 01:48:36.740
よろしくお願いします

01:48:36.740 --> 01:48:40.180
俺、ウォッチパーティー質演率めっちゃ高いと思うよ

01:48:40.180 --> 01:48:45.780
前回あの最初負けて5点中に終わってずーっと持つパーティーしちゃう

01:48:45.780 --> 01:48:50.820
ねっ2日目はまあフルタイム 負けたら

01:48:50.820 --> 01:48:59.380
負けないでしょ負けないんだけどまあまあまあまあ2が1ね 負けないで3が1やめてくださいイメージ大切だよ本当に何

01:48:59.380 --> 01:49:04.420
あんな中でイメージしないよ勝ってる 錯誤はしとかないと前だけ前はしちゃった

01:49:04.420 --> 01:49:08.300
こうしてくっん 近すぎた

01:49:08.300 --> 01:49:12.780
てましたが ちょっとリコールタイミングでジグスバイってマジつよそうだよな

01:49:12.780 --> 01:49:19.940
まあ絶対合わせれるしなジグスはダメージ 気づかれてるだろうな

01:49:19.940 --> 01:49:22.660
超過ぎるとかないか

01:49:24.100 --> 01:49:33.300
でもねにケース60ドラッティビルとあれだけどゴールのサイミリと正直そんなないから このヘラルドファイトとか dd もチャンスですよこれマジで

01:49:33.300 --> 01:49:36.640
このゴールド埋めてるのレネクトのタワーゴールだから

01:49:36.640 --> 01:49:37.820
レネクのTPが大事

01:49:37.820 --> 01:49:39.100
レネクの大きなTP

01:49:39.100 --> 01:49:40.420
いいよいいよいいよ

01:49:40.420 --> 01:49:42.260
これGやばくね?

01:49:42.260 --> 01:49:43.460
やばくねえの?

01:49:43.460 --> 01:49:45.300
やばいよ

01:49:45.300 --> 01:49:47.300
やばくないわ

01:49:47.300 --> 01:49:49.700
でもこれ浮いたよ

01:49:49.700 --> 01:49:50.420
これいいよ

01:49:50.420 --> 01:49:52.020
あ、わしない!やばくねえ!

01:49:52.020 --> 01:49:53.340
レネクがやばい

01:49:53.340 --> 01:49:55.380
ワニーが大暴れ

01:49:55.380 --> 01:49:57.020
でもW使っちゃったから

01:49:57.020 --> 01:49:58.860
でもさ、逆にこれで済む

01:49:58.860 --> 01:50:00.260
エラミットタワーがあるから

01:50:00.260 --> 01:50:00.500
これ以上

01:50:00.500 --> 01:50:03.020
エラルトどっちが取った?

01:50:03.020 --> 01:50:05.020
ヘラルドウォーチャーだった?

01:50:06.460 --> 01:50:07.660
これDDじゃない?

01:50:07.660 --> 01:50:08.320
DDが撮ったんすか?

01:50:08.320 --> 01:50:08.820
あ、DDだ!

01:50:09.540 --> 01:50:10.020
フーさん撮ってる

01:50:10.020 --> 01:50:10.720
ティープっぽいね

01:50:11.440 --> 01:50:14.900
でも今の確かにヘラルドったけど

01:50:14.900 --> 01:50:15.980
ファイト勝ちたかったね

01:50:15.980 --> 01:50:17.420
デネク最強のファイル入りですから

01:50:17.420 --> 01:50:18.120
そうだね

01:50:18.600 --> 01:50:19.100
フラッシュ…

01:50:19.100 --> 01:50:20.500
フラッシュからしたら悪くないこれ

01:50:20.500 --> 01:50:22.180
ハレッチフラッシュ使ってないっす

01:50:22.180 --> 01:50:24.020
うん、TPも使わせたし

01:50:24.740 --> 01:50:27.140
デル、次フラッシュ上がる?ドラー

01:50:28.700 --> 01:50:31.420
上がんなかったら結構辛そうだけどな、インゲージ左

01:50:33.020 --> 01:50:35.020
これポークも負けるしなぁ

01:50:35.020 --> 01:50:36.020
そうなんだよなぁ

01:50:36.020 --> 01:50:39.020
これレルのフラッシュめっちゃ重要だと思うけどこの試合

01:50:52.020 --> 01:50:54.020
なんかフラッシュないレルのエンゲージ

01:50:54.020 --> 01:50:55.020
まじで

01:50:55.020 --> 01:50:58.020
なんか止める方法が結構あるから

01:50:58.020 --> 01:51:01.300
さらにやるポークのプレッシャーである2セットをお気に入りすることができました

01:51:01.300 --> 01:51:02.540
ドラゴンマイのポッチションを

01:51:02.540 --> 01:51:04.900
友情がね、レーニング、イヤランキング

01:51:04.900 --> 01:51:07.400
対面1位はセロスって言ってた

01:51:07.400 --> 01:51:09.400
俺に対して大事なガイドマスターズは

01:51:09.400 --> 01:51:11.900
多くの覚悟者ヘラルトを召喚して返していきます

01:51:11.900 --> 01:51:13.900
ミットレーにヘラルトを流している

01:51:16.400 --> 01:51:18.400
いやポークが強い

01:51:18.400 --> 01:51:20.400
コメントできてきに消えちまうな

01:51:20.400 --> 01:51:22.400
多分フラクナルに

01:51:22.400 --> 01:51:24.400
iPadの設定で

01:51:28.020 --> 01:51:34.200
はぁ入るのきついねー青側

01:51:34.200 --> 01:51:39.160
ライジンの一番赤の方が強いしいいよ

01:51:39.160 --> 01:51:43.200
ないもフラッシュがないのか

01:51:43.200 --> 01:51:51.780
レル fr いやあマジでクーさんはねレル本当ねーあるうまいから lg l でもレルで名を挟せたプレイヤーですよ

01:51:51.780 --> 01:51:54.780
いやすごいの見てるよ空さん

01:51:54.780 --> 01:51:58.780
おぉー!フェロマンシー時期乱流フェイのオルトも決まってる

01:51:58.780 --> 01:52:00.780
落とせる!ナイス!

01:52:00.780 --> 01:52:02.780
おぉー!はい落とした

01:52:02.780 --> 01:52:04.780
ジャングルの交換?

01:52:04.780 --> 01:52:05.780
いやまだまだ

01:52:05.780 --> 01:52:07.780
いやフェイ、ザゲレルだろこれ

01:52:07.780 --> 01:52:08.780
まだいけるまだいける

01:52:08.780 --> 01:52:10.780
やばい!フィンのアリクメット

01:52:10.780 --> 01:52:11.780
マシナイどこ行った?

01:52:11.780 --> 01:52:13.780
マシナイ来た!マシナイ来た!

01:52:13.780 --> 01:52:15.780
マシナイが来た!

01:52:15.780 --> 01:52:16.780
マシナイが!

01:52:16.780 --> 01:52:17.780
マジか!

01:52:21.780 --> 01:52:23.780
フェイレルでめっちゃ削れたね今

01:52:23.780 --> 01:52:24.780
やっぱ

01:52:24.780 --> 01:52:26.780
ユージョのフェイはダメだよ

01:52:26.780 --> 01:52:27.780
そうアメだなぁ

01:52:27.780 --> 01:52:28.780
開けちゃダメだよ

01:52:30.780 --> 01:52:32.780
なんか残ったキャラ的には

01:52:32.780 --> 01:52:34.780
なんか右の方がやりやすそうだなって感じしたけど

01:52:34.780 --> 01:52:36.780
なんかマジで

01:52:36.780 --> 01:52:38.780
気合とか動きでなんか持ってったような気がする

01:52:38.780 --> 01:52:40.780
ユージョマジでガリオフェイゼラスの

01:52:40.780 --> 01:52:42.780
この三択が

01:52:42.780 --> 01:52:43.780
強すぎるね

01:52:43.780 --> 01:52:45.780
ゼラスはマジで忘れる

01:52:45.780 --> 01:52:47.780
A.D.Cの悪夢?

01:52:47.780 --> 01:52:51.780
いやーでもクーさんはいいなぁ

01:52:51.780 --> 01:52:53.780
いいねー

01:52:57.780 --> 01:53:01.780
待ってクーさんがエンゲージするときは絶対フラッシュ使えっていったのに俺に

01:53:01.780 --> 01:53:03.780
フラッシュ使ってなかったってクーさん

01:53:04.780 --> 01:53:05.780
まあでも次もありますよ

01:53:05.780 --> 01:53:07.780
あ、使ってるかごめん使ってるわ

01:53:07.780 --> 01:53:09.780
さすがに使ってんよね3人に決めてあんだから

01:53:10.780 --> 01:53:12.780
逆にフラッシュ使わないで3人に決めた

01:53:12.780 --> 01:53:14.780
すごすぎるベルで

01:53:14.780 --> 01:53:18.780
でもレネクレルフラッシュナイトちょっとエンゲージが

01:53:18.780 --> 01:53:20.780
ジュリーだなー正直

01:53:20.780 --> 01:53:22.780
でもサンドラバー

01:53:22.780 --> 01:53:25.780
いやこれさーBシンのスマイト

01:53:26.780 --> 01:53:28.780
うわうまいフェロマンシー

01:53:32.780 --> 01:53:34.780
もうドラゴン持っとくの

01:53:34.780 --> 01:53:35.780
DDワース

01:53:35.780 --> 01:53:37.780
DDワース

01:53:37.780 --> 01:53:39.780
これネスティ怒られてますセロスに

01:53:40.780 --> 01:53:43.780
まあ今レネク見るレネクたんだから下がれよって言われて

01:53:43.780 --> 01:53:49.780
下がれよって言わればね青勝ってるよね青勝ってるねーが 真似勝ってるわ

01:53:49.780 --> 01:53:54.540
gb が真似勝ってるやばくない全体8でをいいや

01:53:54.540 --> 01:54:02.780
クード芸術時代レル実装されてないやろってコメントあんだけど 適当すぎだろう本当適当すぎだろうお前マジでこんなことはないだろお前で

01:54:02.780 --> 01:54:07.780
クーさんのことなんだと思ってんの化石だと思ってるでしょクーさん

01:54:07.780 --> 01:54:11.780
エルすぎまじで、エルって結構前じゃない。

01:54:11.780 --> 01:54:13.780
結構昔からいるよ。レルは。

01:54:13.780 --> 01:54:15.780
結構前からいます。本当に。

01:54:15.780 --> 01:54:17.780
できておいてんなぁ。

01:54:17.780 --> 01:54:20.780
今のレルになったのは、まあ昔は違ったかもしれないけど。

01:54:20.780 --> 01:54:23.780
昔はあれだったね。あの、ADCとつないで、

01:54:23.780 --> 01:54:25.780
その間のやつもいいです。

01:54:25.780 --> 01:54:28.780
懐かしいかってね。懐かしい。

01:54:28.780 --> 01:54:30.780
0.2秒くらいのしたんだ。

01:54:30.780 --> 01:54:34.780
だからサミリラとしか組んでなかったみたいな事でやってたけど。

01:54:34.780 --> 01:54:35.780
ところを

01:54:35.780 --> 01:54:37.780
ちょっと3台の席があるそうですね

01:54:37.780 --> 01:54:40.780
ここまで3人ドラゴンで振り回されてしまってますからね

01:54:40.780 --> 01:54:42.780
いやーでも良いアグロウしたな、ワシだよこれ

01:54:42.780 --> 01:54:44.780
いやーまじで良いね、これ

01:54:47.780 --> 01:54:49.780
まあ下がれそうだったけどな、バイも

01:54:49.780 --> 01:54:52.780
うまいことエンゲージして

01:54:52.780 --> 01:54:54.780
バイが下がれてたらやばかったね

01:54:54.780 --> 01:54:56.780
ねえ

01:55:01.780 --> 01:55:03.780
俺メガリーマスターとしては

01:55:03.780 --> 01:55:05.780
100分のうにワシで撃つとまえたような

01:55:05.780 --> 01:55:07.780
あのキャッチの力っていうのを

01:55:07.780 --> 01:55:09.780
やっぱなんか俺的に

01:55:09.780 --> 01:55:10.780
使っていけるかと思う

01:55:10.780 --> 01:55:12.780
始まる前にオフラインマスターズで

01:55:12.780 --> 01:55:14.780
パフォーマンスオフライン下がりそう

01:55:14.780 --> 01:55:16.780
ちょっとネスティーだったんだけど

01:55:16.780 --> 01:55:18.780
どうなんだろうこの試合

01:55:18.780 --> 01:55:19.780
まあ

01:55:19.780 --> 01:55:21.780
そんないつもほどパフォーは良くないか

01:55:21.780 --> 01:55:22.780
いやでも

01:55:22.780 --> 01:55:24.780
だろうレッスンを

01:55:26.780 --> 01:55:28.780
うっくーやばい

01:55:28.780 --> 01:55:30.780
でもやめた

01:55:30.780 --> 01:55:32.780
あ、逆だ

01:55:32.780 --> 01:55:35.780
これのおちのつらいとこね

01:55:35.780 --> 01:55:37.780
これは

01:55:37.780 --> 01:55:40.780
なんかLRっぽい集団戦のアルダナつかまり

01:55:40.780 --> 01:55:42.780
やばそう

01:55:42.780 --> 01:55:44.780
なんで?

01:55:44.780 --> 01:55:45.780
ハレッチそれ

01:55:45.780 --> 01:55:47.780
なんで当てれる?

01:55:47.780 --> 01:55:49.780
なんで死んだ?

01:55:49.780 --> 01:55:52.240
じゃあ今なんかD1の前にいた人が全員避けた

01:55:52.240 --> 01:55:53.460
あー、なるほどね

01:55:53.460 --> 01:55:56.280
D1は、誰か流さってくれる

01:55:56.280 --> 01:55:58.280
マスターズからー!

01:55:58.280 --> 01:56:00.780
ワニーが大分かれすぎる

01:56:00.780 --> 01:56:03.980
なんかマスターズってさ、ジンドウルトさ

01:56:03.980 --> 01:56:05.180
喰らってあげないよねみんな

01:56:05.180 --> 01:56:05.580
確かに

01:56:05.580 --> 01:56:08.180
マスターズは、まじで自分で避けるよってことでしょ?

01:56:08.180 --> 01:56:09.880
違えてない、そう

01:56:09.880 --> 01:56:11.580
お前が勝手に頑張ってよくよ

01:56:11.580 --> 01:56:14.780
マスターズ本当にジンドウルト喰らってくんないんだよな前にして

01:56:14.780 --> 01:56:16.380
中は悪いとかじゃなくて

01:56:16.380 --> 01:56:18.180
多分のことしか考えてないからマスターズ

01:56:18.180 --> 01:56:18.880
そうだね

01:56:18.880 --> 01:56:24.180
俺、この前、ケイトのうるさ、誰か食らってくれるかなって思ったら、誰も食らない、本当に。

01:56:24.180 --> 01:56:27.080
え、これ俺、普通に食らうのって思い出が死んでいったことあったからね。

01:56:27.080 --> 01:56:30.180
ここは、どちらも勝ちを狙っているわ。

01:56:30.180 --> 01:56:32.580
これ、誰の配信なんだこれ。あ、これ、火星さんの配信なんだ。

01:56:32.580 --> 01:56:33.680
このね。

01:56:33.680 --> 01:56:34.680
なんかね、

01:56:35.380 --> 01:56:38.780
ジャンクル内で勝ち合って、かなり前にリーシンとノーチラス、

01:56:39.780 --> 01:56:40.780
リーシンとレッドですね。

01:56:40.780 --> 01:56:42.380
やめか、出てきていると思う。

01:56:42.380 --> 01:56:43.380
ということか、分かった。

01:56:43.380 --> 01:56:47.680
いい服に見えたけど、なんかもうバックバックみたいな、コール出たんだろう。

01:56:47.680 --> 01:56:49.680
こっちも動いてみたわけですけど

01:56:53.360 --> 01:56:55.360
こっちに対してのレレットのテレポートを

01:56:55.360 --> 01:56:56.860
よくフックしたな

01:56:58.360 --> 01:56:59.360
うわーいい

01:56:59.360 --> 01:57:00.360
すごい反応

01:57:00.360 --> 01:57:03.360
レレットのテレポートによってルートカットされてしまったって言うところで

01:57:03.360 --> 01:57:04.360
全体的に

01:57:04.360 --> 01:57:05.860
ロールレベルがやまった

01:57:05.860 --> 01:57:06.860
そしたらバランクチュンがあった

01:57:06.860 --> 01:57:07.860
さあ

01:57:07.860 --> 01:57:09.000
このままのハレッチのワーク

01:57:09.000 --> 01:57:10.000
いやこれやまくね?

01:57:10.000 --> 01:57:11.000
ああー

01:57:11.000 --> 01:57:12.000
まても

01:57:12.000 --> 01:57:14.000
そうな雰囲気がちょっとあったけど

01:57:14.000 --> 01:57:16.000
いやこれデイバーさん緊張してるなこれ

01:57:16.000 --> 01:57:17.000
この後のワーク

01:57:17.000 --> 01:57:20.000
なんだこれではさ範囲の外出れたけど

01:57:20.000 --> 01:57:22.000
あーなくってたからん

01:57:30.000 --> 01:57:35.000
やばいエンティーのワイプそのランクも時と違いすぎておもろい

01:57:35.000 --> 01:57:37.000
全然ふざけてない

01:57:37.000 --> 01:57:39.000
緊張感伝わりすぎ

01:57:39.000 --> 01:57:42.000
エンティーさんはめちゃくちゃ本番とか緊張するタイプ

01:57:42.000 --> 01:57:44.000
ねえそれなんか友情もう一度は

01:57:44.000 --> 01:57:46.240
さっき押しから見とれ

01:57:46.240 --> 01:57:49.680
まあたぶん今回の挑戦兵器平気なタイプってそんないないんだよな

01:57:49.680 --> 01:57:50.280
本当に

01:57:50.280 --> 01:57:51.280
セロスじゃね

01:57:51.280 --> 01:57:53.000
セロスさんと

01:57:53.000 --> 01:57:54.280
トラゴン前のポジションを

01:57:54.280 --> 01:57:55.160
コンさんよ

01:57:55.160 --> 01:57:57.000
結局緊張

01:57:57.000 --> 01:58:02.160
セロスが経験した舞台の中だと全然緊張しないだろうし間違いだと

01:58:02.160 --> 01:58:03.320
だってコンさんも

01:58:03.320 --> 01:58:07.280
海外大会とかもいっぱいやっただろうしな

01:58:07.280 --> 01:58:10.280
風のプロの大会もいっぱいやって

01:58:10.280 --> 01:58:11.760
正面からのナグレーになる

01:58:11.760 --> 01:58:14.760
そうなると、デーマの使うシビア、そして優秀のスキャロスへ

01:58:14.760 --> 01:58:18.760
オンバンのセロッサンマジでーし、倒されないんだよなぁ

01:58:18.760 --> 01:58:20.760
マジベストしない

01:58:22.760 --> 01:58:25.760
なんかスクリームとかだとね、結構、死んだみたいな

01:58:25.760 --> 01:58:27.760
うまっ!エンティーワードフラッシュあるよ!

01:58:27.760 --> 01:58:29.760
いやーやるね

01:58:29.760 --> 01:58:31.760
エンティーうまっ!

01:58:33.760 --> 01:58:35.760
これやれんの?

01:58:35.760 --> 01:58:36.760
うわー!

01:58:36.760 --> 01:58:39.760
やばいこれデースティー当たっていいよって言われた時の当たり方だ

01:58:39.760 --> 01:58:44.520
マジなんか当たっていいよでエンゲージするときマジなんかこんな感じなんだよな

01:58:44.520 --> 01:58:46.520
いやー

01:58:46.520 --> 01:58:48.520
うわー

01:58:48.520 --> 01:58:50.520
おー

01:58:50.520 --> 01:58:53.520
サーバーキュール確実になりまして

01:58:53.520 --> 01:58:55.520
いやー

01:58:55.520 --> 01:58:58.520
やばいネスティーがなんかうまく言ってない

01:58:58.520 --> 01:59:00.520
やっぱ場合は

01:59:00.520 --> 01:59:01.520
手すすぎるよ

01:59:01.520 --> 01:59:06.520
本当にねマジターズでもこうなんだったらネクコアで使わせないほうがいいっすよ

01:59:06.520 --> 01:59:08.520
マジで難しいぞ

01:59:09.760 --> 01:59:16.760
さあダリアダイメンマスターズ

01:59:16.760 --> 01:59:18.760
スヨーバロンだけど無理か

01:59:18.760 --> 01:59:22.760
グラガスのアルティメットで何か怒れ

01:59:22.760 --> 01:59:25.760
何ちゃう?

01:59:25.760 --> 01:59:28.760
これライジンも大丈夫?

01:59:28.760 --> 01:59:31.760
大丈夫じゃね

01:59:31.760 --> 01:59:33.760
ドラ取れるかなーLR

01:59:33.760 --> 01:59:35.760
ドラ取れたらライジン今の…

01:59:35.760 --> 01:59:38.760
ライジンめっちゃ偉い!

01:59:38.760 --> 01:59:41.760
そうはねライジンがこれ下から

01:59:44.760 --> 01:59:46.760
いやまだ全然わかんないな

01:59:47.760 --> 01:59:50.760
ちょっとダメージないか、RL

01:59:52.760 --> 01:59:54.760
ライジン死んでね

01:59:54.760 --> 01:59:56.760
まあこれはいい!

01:59:57.760 --> 01:59:59.760
ドラゴン取れるから

02:00:00.760 --> 02:00:02.760
ライサマのおかげだから

02:00:03.760 --> 02:00:05.760
これなんかね、もうなんかあの

02:00:05.760 --> 02:00:07.760
あざていいよって言われた時の

02:00:07.760 --> 02:00:08.760
ワイ

02:00:08.760 --> 02:00:11.760
まぁスマイトRできてたって

02:00:11.760 --> 02:00:13.760
あんま変わってなさそうだしな結果

02:00:13.760 --> 02:00:14.760
そうだね

02:00:14.760 --> 02:00:16.760
ネネクエルイな

02:00:17.760 --> 02:00:19.760
ネネクエルガイってかワシだよね

02:00:19.760 --> 02:00:21.760
GTかなつくれタイミングだったじゃん

02:00:21.760 --> 02:00:22.760
うまい

02:00:23.760 --> 02:00:25.760
待て待てこのフェイス参考にならんわ

02:00:25.760 --> 02:00:27.760
ちょっとうまいねー俺は

02:00:28.760 --> 02:00:29.760
ユージョー

02:00:29.760 --> 02:00:31.760
もう参考にしなほうがいい

02:00:31.760 --> 02:00:33.760
ユージョー死なめんだよなマジで

02:00:35.760 --> 02:00:39.100
ドフェイだけ見てるけど、意味わかんないよ

02:00:39.100 --> 02:00:39.760
おぉ!

02:00:39.760 --> 02:00:40.260
おぉ!

02:00:40.260 --> 02:00:40.760
あぁ!

02:00:40.760 --> 02:00:41.760
あぁ!どなった?

02:00:41.760 --> 02:00:42.260
でも?

02:00:43.260 --> 02:00:44.760
あぁこれ、レルが死んじゃうか

02:00:44.760 --> 02:00:45.760
うぉぉ!

02:00:45.760 --> 02:00:47.260
おぉ!でもこれ

02:00:49.760 --> 02:00:51.760
友情、友情はTPは無い

02:00:55.760 --> 02:00:57.760
ワシだよ!うまぐらがすごいよ、テンド

02:00:57.760 --> 02:00:58.260
あ!

02:00:58.260 --> 02:00:58.760
あ!

02:00:58.760 --> 02:01:00.760
まぁでも死ねなくしないか

02:01:00.760 --> 02:01:02.760
ウェブもあるし

02:01:03.760 --> 02:01:04.760
あぁでもちょっとミスったねこれ

02:01:04.760 --> 02:01:06.760
これ マロンシーズンが

02:01:06.760 --> 02:01:08.760
ほぼ10Kさんのこれ

02:01:08.760 --> 02:01:12.760
そうだよ ニキレサーしかないのに10Kサー近いよ

02:01:12.760 --> 02:01:14.760
10Kサー? そうだね

02:01:14.760 --> 02:01:16.760
トップゴールドしたがやばいのか

02:01:16.760 --> 02:01:19.760
ここやばいね

02:01:19.760 --> 02:01:22.760
結構 ライサーも捨ててよったけど

02:01:22.760 --> 02:01:24.760
逆転されてた

02:01:24.760 --> 02:01:27.760
そうだね ミスってことは次第の悪くないよ

02:01:27.760 --> 02:01:28.760
本当に悪くなかったんだ

02:01:28.760 --> 02:01:30.760
本当に悪くなかったのか

02:01:30.760 --> 02:01:35.440
なんか何だこの d d バスターズのスクリーム

02:01:35.440 --> 02:01:44.000
そんな方ない本番の強さ 俺たち3連勝したはずなのにこいつら仕上がっている

02:01:44.000 --> 02:01:48.760
マシナめっちゃ笑ってるんだけど リプレイティブーバーめっちゃいいよ

02:01:48.760 --> 02:01:52.600
強い範囲セットがあいつ

02:01:52.600 --> 02:02:00.160
やっぱりこのタワーの数のさというのはアップ的にマジなんかデネクトンが活躍できる チャンスの時に全部活躍したな

02:02:00.160 --> 02:02:02.160
ヘラルドとその後のドラゴン

02:02:02.700 --> 02:02:03.540
いや俺なんかね

02:02:03.540 --> 02:02:04.860
このチームのスクリームね

02:02:04.860 --> 02:02:06.200
俺優勝な気がする

02:02:06.700 --> 02:02:08.300
なんかスクリーム中の優勝なんかね

02:02:08.300 --> 02:02:09.260
楽しそうにやってる

02:02:09.260 --> 02:02:11.100
本番めっちゃ喋ってんだと思う

02:02:17.260 --> 02:02:20.260
本番の優勝の降流量やばいと思うんだよな

02:02:22.260 --> 02:02:24.260
本番のコーラ聞いたことないなぁ

02:02:26.740 --> 02:02:27.740
聞いてみたいけどね

02:02:27.740 --> 02:02:29.740
フリムに出た時は楽しそうにやってる

02:02:29.740 --> 02:02:32.620
ああああああ

02:02:33.620 --> 02:02:36.860
余計なこと言っちゃったかもお前だけで終わらってんの

02:02:36.860 --> 02:02:40.980
なかなか渦上がなんか家はこんな感じでおいてるけど

02:02:40.980 --> 02:02:43.180
幽情だけじゃねえ笑ってんのって言ったら

02:02:43.180 --> 02:02:45.320
幽情が確かに今日何回

02:02:45.320 --> 02:02:45.820
確かに

02:02:45.820 --> 02:02:48.500
確かにあれは革新もついてた

02:02:48.500 --> 02:02:49.660
ああああああ

02:02:49.660 --> 02:02:50.480
ない様

02:02:50.480 --> 02:02:51.760
いや落ちない

02:02:51.760 --> 02:02:52.860
いらっしゃるかも

02:02:52.860 --> 02:02:53.940
ホットレイトと

02:02:53.940 --> 02:02:55.580
ああああああああ

02:02:55.580 --> 02:02:56.940
え死ぬんだあれ

02:02:56.940 --> 02:02:58.780
ドットダメージエグなえ

02:02:58.780 --> 02:03:01.780
プロとベルトでまた当地のドットダイジつけた

02:03:01.780 --> 02:03:03.780
当地やばいなぁコーハー

02:03:03.780 --> 02:03:05.780
ベルトで当地出るんだ

02:03:05.780 --> 02:03:06.780
出るよ

02:03:06.780 --> 02:03:07.780
今のベルト当たっちゃんだ

02:03:07.780 --> 02:03:08.780
当たってる当たってる

02:03:09.780 --> 02:03:10.780
フルさんフラッシュ見てるわ

02:03:10.780 --> 02:03:11.780
あ、上手い

02:03:12.780 --> 02:03:13.780
そんなセロシのみか

02:03:13.780 --> 02:03:14.780
お前だ

02:03:14.780 --> 02:03:16.780
ワンチャーウェブクレーできるよこれ

02:03:16.780 --> 02:03:17.780
お、お、また

02:03:17.780 --> 02:03:18.780
受けてあげて

02:03:18.780 --> 02:03:19.780
さすがに

02:03:19.780 --> 02:03:21.780
なんか意識高いね今回は

02:03:21.780 --> 02:03:23.780
なんか一列になってるもはや

02:03:25.780 --> 02:03:26.780
課長だった今

02:03:26.780 --> 02:03:27.780
課長な

02:03:28.780 --> 02:03:30.780
かじょうなプロテクトあって

02:03:30.780 --> 02:03:32.780
おれやばいな

02:03:38.780 --> 02:03:41.780
友情のフェイバー当たったらバンしましょう

02:03:41.780 --> 02:03:43.780
皆さんソロ級で当たったりしたら

02:03:43.780 --> 02:03:45.780
バンしたほうがいいし

02:03:45.780 --> 02:03:46.780
あれ向け?

02:03:46.780 --> 02:03:49.780
ソロ級で当たるの相当強い人たちの人は当たらないよ

02:03:49.780 --> 02:03:51.780
オレイクがアップしてきます

02:03:51.780 --> 02:03:53.780
さっきのドレイクは

02:03:53.780 --> 02:03:56.780
なんかだれだれのマスターズが押さえるとして

02:03:56.780 --> 02:03:58.780
4ドラ?4ドラから次

02:03:58.780 --> 02:03:59.780
4ドラすんな

02:03:59.780 --> 02:04:01.780
相手の4ドラ

02:04:01.780 --> 02:04:03.780
ハールの4ドラだが

02:04:03.780 --> 02:04:05.780
どう感じていくか

02:04:05.780 --> 02:04:07.780
っていうの勝負になっていくと思います

02:04:07.780 --> 02:04:09.780
当選も何やないでのマッサーは

02:04:09.780 --> 02:04:10.780
ドレッグトッターは

02:04:10.780 --> 02:04:11.780
え、で言いますかイモシ言ってるんだけど

02:04:11.780 --> 02:04:13.780
イメージしてると思うんですからね

02:04:13.780 --> 02:04:15.780
何に言ってる?

02:04:15.780 --> 02:04:17.780
イモシ!

02:04:17.780 --> 02:04:19.780
もうアイいかないって

02:04:20.780 --> 02:04:21.780
乗るんだ

02:04:21.780 --> 02:04:22.780
乗るらしい

02:04:22.780 --> 02:04:24.780
乗る感じですな

02:04:24.780 --> 02:04:25.780
一方で行ってくるかもしれない

02:04:25.780 --> 02:04:26.780
愛いかないわ乗るらしいこれは

02:04:26.780 --> 02:04:28.780
みたいなアクションができるといいですけど

02:04:28.780 --> 02:04:29.780
まずはそのための視界準備ですね

02:04:29.780 --> 02:04:31.780
乗るにしても愛ってことはないぞ

02:04:31.780 --> 02:04:32.780
これは

02:04:32.780 --> 02:04:34.780
乗るにしても愛いの方が

02:04:34.780 --> 02:04:37.780
乗るにしても愛いだと思うんだけど

02:04:37.780 --> 02:04:39.780
え、といって一人でブルー枯れるんだ

02:04:39.780 --> 02:04:41.780
いやまあ別にこの時間帯は全然

02:04:41.780 --> 02:04:42.780
うー

02:04:42.780 --> 02:04:43.780
ドレイクに備えていきますガリアラの

02:04:43.780 --> 02:04:45.780
あ、リシン自衛出た

02:04:46.780 --> 02:04:48.780
これもう連列倒せないなぁ

02:04:48.780 --> 02:04:50.780
乗れるレガリアマスターズは

02:04:50.780 --> 02:04:52.780
まあ一旦ちょっとこのドレイクはしようと

02:04:52.780 --> 02:04:53.780
うーん

02:04:55.780 --> 02:04:58.780
もうこのビルドのぐらいがすらあんまやることなさそう

02:04:58.780 --> 02:04:59.780
ほんとになさそう

02:05:02.780 --> 02:05:03.780
逆称と維持する

02:05:07.780 --> 02:05:09.780
なんか友情がゾーンにゃ押せなくて

02:05:09.780 --> 02:05:12.780
一瞬で死なないと避けなさそう

02:05:13.780 --> 02:05:15.780
そうねー フラッシュあるでしょ

02:05:15.780 --> 02:05:17.780
まあ死にやばないんだよナイフ

02:05:17.780 --> 02:05:18.780
まあー

02:05:18.780 --> 02:05:20.780
このビルドでなんか一瞬で死ぬのって

02:05:20.780 --> 02:05:23.780
て結構難しいからなベルと回って

02:05:32.780 --> 02:05:35.780
てか友人を1時間しか寝てねーわっつってたのに

02:05:35.780 --> 02:05:38.780
全然1時間とか関係ねぇじゃねーか

02:05:38.780 --> 02:05:40.780
関係ねぇ!関事ねぇぞ!その言い方

02:05:40.780 --> 02:05:42.780
寝てねーわに関しては絶対嘘

02:05:42.780 --> 02:05:44.780
それよね?

02:05:44.780 --> 02:05:47.780
あいつは10分くらいちゃんと寝てねー

02:05:47.780 --> 02:05:49.780
ってことか

02:05:49.780 --> 02:05:50.780
持ってるね!

02:05:50.780 --> 02:05:52.780
ヤバいな、友情

02:06:03.780 --> 02:06:05.780
肝やっぱくしてるー

02:06:06.780 --> 02:06:08.780
いやーでも

02:06:09.780 --> 02:06:10.780
綺麗だねー

02:06:10.780 --> 02:06:12.780
ちゃんとやってるね、めっちゃ

02:06:13.780 --> 02:06:15.780
これ個人配信だとさー

02:06:15.780 --> 02:06:17.780
なんか、ペーパービューであのー

02:06:17.780 --> 02:06:19.780
一つね、裏には

02:06:19.780 --> 02:06:21.780
そう、あの、選手の声は

02:06:21.780 --> 02:06:24.780
ね、LRの、どんな会話してるのか聞きたいなぁ

02:06:27.780 --> 02:06:28.780
わからず

02:06:30.780 --> 02:06:32.780
えーと、ゲームも

02:06:32.780 --> 02:06:34.780
ね、宣伝、宣伝いいでしょう

02:06:34.780 --> 02:06:35.780
偉いでしょう

02:06:35.780 --> 02:06:37.780
ゲームも左、ではあるようなぁ

02:06:39.780 --> 02:06:40.780
ありがとうございます

02:06:40.780 --> 02:06:41.780
ああ、こんにちは

02:06:41.780 --> 02:06:42.780
よろしくお願いします

02:06:43.780 --> 02:06:44.780
ボスが来た

02:06:44.780 --> 02:06:46.780
なにピックするの今日?

02:06:46.780 --> 02:06:48.780
なにピックするの?

02:06:48.780 --> 02:06:50.780
いやーそれは

02:06:50.780 --> 02:06:52.780
あーこれはねー

02:06:52.780 --> 02:06:54.780
わしない診断じゃね?

02:06:54.780 --> 02:06:56.780
いやダメだ!

02:06:56.780 --> 02:06:58.780
おぉー

02:06:58.780 --> 02:07:00.780
あったらくれー

02:07:00.780 --> 02:07:02.780
うわデイバンバー

02:07:02.780 --> 02:07:04.780
受けてあげんだなー

02:07:04.780 --> 02:07:06.780
あーハーネス

02:07:06.780 --> 02:07:08.780
ノーネットダイヤラで勝つ

02:07:08.780 --> 02:07:10.780
1キル勝ってるです

02:07:10.780 --> 02:07:12.780
なんかDD勝ってる?

02:07:12.780 --> 02:07:14.780
ホワイヤル?エルラン買ってるの?

02:07:14.780 --> 02:07:16.780
逆転勝した

02:07:16.780 --> 02:07:18.780
逆転してるっすね

02:07:18.780 --> 02:07:20.780
マジでキルスターとか全然ないけど

02:07:20.780 --> 02:07:22.780
エネクがヤバい

02:07:24.780 --> 02:07:26.780
エネクって後半弱いって言うけど

02:07:28.780 --> 02:07:30.780
そんな後半になんねえな

02:07:30.780 --> 02:07:32.780
こんな感じでスノーボールしたら

02:07:32.780 --> 02:07:34.780
後半も強いしね

02:07:34.780 --> 02:07:36.780
結構金差あるな

02:07:38.780 --> 02:07:40.780
10型さあ以上

02:07:40.780 --> 02:07:42.780
やばいね

02:07:42.780 --> 02:07:44.780
ウェイある?これ

02:07:44.780 --> 02:07:46.780
まあナロウウェイっすねこれ

02:07:48.780 --> 02:07:50.780
だいぶナロウ

02:07:50.780 --> 02:07:52.780
だいぶナロウ

02:07:54.780 --> 02:07:56.780
おぉ

02:07:56.780 --> 02:07:58.780
ウェイさんあるよ

02:07:58.780 --> 02:08:00.780
強すぎるなこう見ると

02:08:00.780 --> 02:08:02.780
当てさえすればもうなんか

02:08:02.780 --> 02:08:04.780
ナロウェイがなるから

02:08:04.780 --> 02:08:06.780
気に入る

02:08:06.780 --> 02:08:08.780
友情がウェイのウルト外して

02:08:08.780 --> 02:08:11.600
この構成であんま発さないと思うのよな。レルマスから絶対

02:08:12.040 --> 02:08:13.760
ちゃんとエンゲージ見てから

02:08:13.760 --> 02:08:14.760
あー

02:08:14.760 --> 02:08:16.260
タレーで撃たないから

02:08:16.260 --> 02:08:18.760
さあ、もう2度押さえたダリアルアデンマスターズ

02:08:18.760 --> 02:08:22.760
まだ浮かししてきたインシリターから狙いに行くそうです

02:08:22.760 --> 02:08:25.100
あ、直近でトップサイドの仕掛け取ってたと

02:08:25.100 --> 02:08:26.100
っていうのもありますから

02:08:26.100 --> 02:08:28.100
あ、でもなんかジグスってチャンプなんか

02:08:28.100 --> 02:08:30.600
なんかその、あんまやることないよね

02:08:30.600 --> 02:08:31.600
ははははははは

02:08:31.600 --> 02:08:34.600
まじでこの、こんな感じでウェブにボム投げるだけです

02:08:34.600 --> 02:08:36.400
うわ、でも良いダメージ良い

02:08:36.400 --> 02:08:37.400
良いダメージ!

02:08:37.400 --> 02:08:38.400
あ、なんか

02:08:38.400 --> 02:08:40.400
レルが凄い!ほらレルと合わせてるもん!

02:08:40.400 --> 02:08:41.400
うわーマジでー!

02:08:41.400 --> 02:08:43.400
なんてかもヘイン!

02:08:43.400 --> 02:08:45.400
ヘインやべー!

02:08:47.400 --> 02:08:48.400
盛り上がる!

02:08:48.400 --> 02:08:49.400
マジ?

02:08:49.400 --> 02:08:50.400
はい、渡るか死んだ!

02:08:50.400 --> 02:08:51.400
エンドある?

02:08:51.400 --> 02:08:52.400
いやーユークは死ぬぞ!

02:08:52.400 --> 02:08:54.400
やばい!ウェッシュロスタンがやばい!

02:08:54.400 --> 02:08:55.400
いや、友情死なない!

02:08:55.400 --> 02:08:56.400
やばい、ジグスッツー!

02:08:57.400 --> 02:08:59.400
やばってやらないかも!

02:08:59.400 --> 02:09:01.400
レインブレイン!

02:09:02.400 --> 02:09:04.400
うわー、もっと欲しかったね今の!

02:09:05.400 --> 02:09:07.400
ジグスッツーよくね?

02:09:07.400 --> 02:09:09.400
どうやって渋谷死んだ今?

02:09:09.400 --> 02:09:10.400
分からん

02:09:10.400 --> 02:09:11.400
ペガインフェルのボム?

02:09:11.400 --> 02:09:12.400
多分ボム…

02:09:12.400 --> 02:09:13.400
いや

02:09:13.400 --> 02:09:15.400
あのーあれ分なんじゃないかな?

02:09:15.400 --> 02:09:17.400
いい

02:09:17.400 --> 02:09:19.400
いいかー

02:09:19.400 --> 02:09:21.400
ワンチャンあるか読んどら

02:09:21.400 --> 02:09:23.400
50秒後だから全部あるし

02:09:23.400 --> 02:09:25.400
フェイのフラッシュも

02:09:25.400 --> 02:09:27.400
落とせてないんだよなー

02:09:27.400 --> 02:09:29.400
あーゾニアはガンないけど

02:09:29.400 --> 02:09:32.400
ネスティのしっ…しっそくやばすぎる

02:09:32.400 --> 02:09:34.400
スキルゼロです!

02:09:34.400 --> 02:09:36.400
7アシストくないから

02:09:36.400 --> 02:09:39.400
ネスティはもうウレとして死ぬなきゃ

02:09:39.400 --> 02:09:40.400
ウレしかないよ

02:09:40.400 --> 02:09:41.400
ネスティについて

02:09:41.400 --> 02:09:42.400
こうなった場合は問題ぞ

02:09:42.400 --> 02:09:46.400
気がするウレと当てるための専用機なっちゃった

02:09:46.400 --> 02:09:48.400
ちょっと自分で安い予想になっちゃった

02:09:48.400 --> 02:09:50.400
まあでも右後半

02:09:50.400 --> 02:09:52.400
まあ左の方が強いかもしれないけど

02:09:52.400 --> 02:09:54.400
全然右も

02:09:54.400 --> 02:09:57.400
後半行ったら全然

02:09:57.400 --> 02:09:59.400
中盤より戦えそう

02:09:59.400 --> 02:10:00.400
まあ陣次第だね

02:10:00.400 --> 02:10:01.400
うん

02:10:02.400 --> 02:10:03.400
どうですか?

02:10:03.400 --> 02:10:04.400
いい?

02:10:04.400 --> 02:10:10.320
わぁフェイノウルト当ててるしかも急にいいから

02:10:10.320 --> 02:10:11.320
まじかやばい

02:10:11.320 --> 02:10:12.320
あらまだ増し

02:10:12.320 --> 02:10:17.320
うわぁー

02:10:17.320 --> 02:10:18.320
うわぁー

02:10:18.320 --> 02:10:19.320
うわぁー

02:10:19.320 --> 02:10:20.320
うまいりしん

02:10:20.320 --> 02:10:21.320
うわぁー

02:10:21.320 --> 02:10:22.320
うまい

02:10:22.320 --> 02:10:23.320
ちじー

02:10:23.320 --> 02:10:24.320
えいじー

02:10:24.320 --> 02:10:25.820
うわぁディティ

02:10:25.820 --> 02:10:26.820
うわぁに

02:10:26.820 --> 02:10:27.820
うまかった

02:10:27.820 --> 02:10:28.820
うふふ

02:10:28.820 --> 02:10:30.820
投げてるよ頑張って

02:10:30.820 --> 02:10:31.820
頑張って

02:10:31.820 --> 02:10:32.820
何が出てるか

02:10:32.820 --> 02:10:33.820
出てけ

02:10:33.820 --> 02:10:37.820
さあ、ジンジー。

02:10:37.820 --> 02:10:39.820
ソロキュウとの違い感じたわ。

02:10:39.820 --> 02:10:41.820
ソロキュウだったら、あそこでもうジンジンしてる。

02:10:41.820 --> 02:10:42.820
嬉しそう、嬉しそう。

02:10:42.820 --> 02:10:43.820
うわ、すげー。

02:10:43.820 --> 02:10:44.820
すげー。

02:10:44.820 --> 02:10:45.820
ロコ出てる。

02:10:45.820 --> 02:10:46.820
大丈夫。

02:10:46.820 --> 02:10:47.820
もうすぎない。

02:10:47.820 --> 02:10:50.820
ここからの景色、めっちゃいい。

02:10:50.820 --> 02:10:51.820
めっちゃいい。

02:10:51.820 --> 02:10:57.820
ここ、なんか、このスタジアムのスポンサーのシャンパンの会社のめっちゃ特別なブースラシ。

02:10:57.820 --> 02:10:58.820
ええええええ。

02:10:58.820 --> 02:10:59.820
ここまじ?

02:10:59.820 --> 02:11:00.820
超ビップ席みたいな。

02:11:00.820 --> 02:11:01.820
みんなに見せてあげたい。

02:11:01.820 --> 02:11:03.820
あげたい

02:11:03.820 --> 02:11:05.820
今俺らいたとこ映ったくねちょっと

02:11:05.820 --> 02:11:07.820
めっちゃ外から見えるんだよな

02:11:07.820 --> 02:11:09.820
そんでここ

02:11:09.820 --> 02:11:11.820
超目立つここにいる

02:11:11.820 --> 02:11:13.820
多分声も聞こえてんじゃないかだほら

02:11:13.820 --> 02:11:15.820
こっち向けほら

02:11:15.820 --> 02:11:17.820
いいプレイが出ると

02:11:17.820 --> 02:11:19.820
えー

02:11:19.820 --> 02:11:21.820
避けろりー避けろりー

02:11:21.820 --> 02:11:23.820
おいふざけんなよ青のファンばっかりじゃねぇ

02:11:23.820 --> 02:11:25.820
あやばくねーよいる

02:11:25.820 --> 02:11:27.820
やばくねーよいるよ

02:11:27.820 --> 02:11:29.820
やばくねーよ

02:11:29.820 --> 02:11:32.820
俺キッチン描いてるめっちゃヤバハラくなったんだよな

02:11:32.820 --> 02:11:35.820
雨降ってきたゆうすくやばいですか?

02:11:35.820 --> 02:11:38.820
雨降ってきますね、ヤバいですか?ヤバいですか?

02:11:38.820 --> 02:11:39.820
ヤバハラってやんだよ

02:11:39.820 --> 02:11:41.820
ヤバくねえよ

02:11:44.820 --> 02:11:46.820
もう高いのマイキュルの話した?

02:11:46.820 --> 02:11:48.820
いやまぁ、してないです

02:11:50.820 --> 02:11:54.820
多分あの、滑ってたんじゃなくてみんな死死にしてないかっていう

02:11:54.820 --> 02:11:57.820
でもあれだよ、学校であまつきさんがこれ面白いのやるぞ、やるぞ!

02:11:57.820 --> 02:12:01.640
って言ってた アマツキさんがずっとこれはやるん

02:12:01.640 --> 02:12:04.520
何してんだろうって言ってた

02:12:05.520 --> 02:12:09.660
いや俺はスーパーボールがなんかのな マイケルがこうやってやってたらみんなが

02:12:09.660 --> 02:12:11.640
あああああああ

02:12:11.640 --> 02:12:15.060
さずっとうあああああ なるやつやりたかったのにみんなわかんなくて

02:12:15.060 --> 02:12:16.500
え? 何やってんださくらいやるんじゃん

02:12:16.500 --> 02:12:17.760
いやマジでしょんかな

02:12:17.760 --> 02:12:19.580
なんかサングラスつけるまでは

02:12:19.580 --> 02:12:22.060
なんか面白いことやるんだろうって言って

02:12:22.060 --> 02:12:23.340
みんなシーンとして

02:12:23.340 --> 02:12:24.740
あえな

02:12:24.740 --> 02:12:26.540
ああああああああ

02:12:26.540 --> 02:12:30.540
ちょっと時代の最先端すぎたから、まだ見てないかみんな、マイケル。

02:12:31.540 --> 02:12:33.540
逆に古かっただろ。

02:12:33.540 --> 02:12:34.540
逆に古いか。

02:12:34.540 --> 02:12:37.540
最近映画やってるからいけるかなって思ってたけど。

02:12:38.540 --> 02:12:41.540
まあ、でも、ああいうのは、なんかあったほうがもろいよね。

02:12:41.540 --> 02:12:42.540
そうそうそう。

02:12:42.540 --> 02:12:45.540
なんかやらないよりも、まあ、なんかやっておくかというね。

02:12:45.540 --> 02:12:46.540
一応ね。

02:12:47.540 --> 02:12:48.540
ナイストライトやつよね。

02:12:48.540 --> 02:12:49.540
ナイストライト。

02:12:49.540 --> 02:12:50.540
NT、NT。

02:12:51.540 --> 02:12:52.540
めっちゃ、めっちゃ低くってことで。

02:12:52.540 --> 02:12:54.540
こう、てか会場やばくない?

02:12:54.540 --> 02:12:55.540
やばい。

02:12:55.540 --> 02:13:01.380
いや俺も普通にこの会場でロールしてることの感動がやばい 多分このゲームネベル初めてやるんだよね

02:13:01.380 --> 02:13:04.180
ああそうなんすか? まだ1年なんだけど

02:13:04.180 --> 02:13:07.620
音楽の流行ってないと思う? この前やってましたか?ミュージックアワードみたいな

02:13:07.620 --> 02:13:10.820
ミュージックアワードだって数週間後にロールやってるからね

02:13:10.820 --> 02:13:15.460
マジでやばいこれ ミュージックアワードの次のイメントですか?

02:13:15.460 --> 02:13:16.100
多分次

02:13:16.100 --> 02:13:18.100
やば! もう1個あげなかったんじゃないかな

02:13:18.100 --> 02:13:22.220
いやでもそれぐらい 見てミュージックアワードのオフジェクションみたいな

02:13:22.220 --> 02:13:23.220
そう

02:13:23.220 --> 02:13:29.720
まじです見せすとか来てたからなここにいたってことだもねうん

02:13:29.720 --> 02:13:34.380
同じ空気捨てないわり空気マジこの何これ流れてるやつなじ空気だったじゃん

02:13:34.380 --> 02:13:38.300
およすぎるわこれが半気悪すぎるやろ

02:13:40.820 --> 02:13:47.580
次はどこコアコアやろなにくすねー入れてるやろうし3戦目なんだ

02:13:47.580 --> 02:13:49.760
こわわわどっちかなぁ

02:13:49.760 --> 02:13:55.320
俺ね、気持ち的にまだこ、あの、俺たちの試合の心の準備できたんやから4戦目行ってほしいんで

02:13:55.320 --> 02:13:57.800
次ちょっと緑、緑応援かな?

02:13:57.800 --> 02:13:58.800
できるだけ長引いてほしい

02:13:58.800 --> 02:13:59.300
そう

02:13:59.300 --> 02:14:00.400
まだちょっと準備

02:14:00.400 --> 02:14:02.400
緑に行ったら3戦目で絶対終わるやん

02:14:03.400 --> 02:14:04.200
あ、そっか

02:14:04.200 --> 02:14:04.700
そう

02:14:04.700 --> 02:14:05.200
そう

02:14:05.200 --> 02:14:07.200
3戦目が戦脳があるから

02:14:07.200 --> 02:14:08.440
だから次はオレンジ勝った方がいいんだ

02:14:08.440 --> 02:14:09.240
オレンジ勝った方がいいんだ

02:14:09.240 --> 02:14:10.240
そうだそうだ

02:14:10.740 --> 02:14:14.880
てかだからもうこの1個目負け出し点で、エルワールドのネクストはヤバい

02:14:15.380 --> 02:14:16.880
もう、もう負けれなくなった

02:14:16.880 --> 02:14:17.880
あーなるほどねー

02:14:17.880 --> 02:14:18.880
負けられない3戦目

02:14:19.880 --> 02:14:20.880
あ、それプレッシャーやばいなぁ

02:14:20.880 --> 02:14:22.880
ネクスト3戦目

02:14:22.880 --> 02:14:23.880
やってることにかいな

02:14:23.880 --> 02:14:24.880
やばいよね

02:14:24.880 --> 02:14:26.880
やばいネクスト3戦目持ってくる

02:14:26.880 --> 02:14:27.880
BDエグいよ

02:14:27.880 --> 02:14:30.880
だってネクストって一番自己率高くない?

02:14:30.880 --> 02:14:31.880
高い

02:14:31.880 --> 02:14:33.880
やっちゃいけないことでやる可能性一番高いじゃん

02:14:33.880 --> 02:14:34.880
わかんない

02:14:34.880 --> 02:14:35.880
チームもやるんだよね別に

02:14:35.880 --> 02:14:36.880
やりかねないよね

02:14:38.880 --> 02:14:40.880
前回だって何だっけ

02:14:42.880 --> 02:14:45.880
DCネクスト?オフラインで負けましたもんね

02:14:45.880 --> 02:14:47.880
そう負けてなかったのに

02:14:47.880 --> 02:14:49.880
分かって世界最強って言われてたのに

02:14:49.880 --> 02:14:50.880
マジで!

02:14:50.880 --> 02:14:52.880
ネクストは何が起こるんだ!

02:14:52.880 --> 02:14:54.880
マジで分かんないよ

02:14:54.880 --> 02:14:56.880
DDマスターズが1000名に撮ったのが

02:14:58.880 --> 02:15:00.880
ちょっとダサいか

02:15:02.880 --> 02:15:04.880
本当に笑いが出てきたな

02:15:05.880 --> 02:15:07.880
バシタイルにしたのか

02:15:07.880 --> 02:15:08.880
ちょっとダサい

02:15:08.880 --> 02:15:09.880
負けたらしいから

02:15:09.880 --> 02:15:10.880
空酸湧く

02:15:11.880 --> 02:15:13.880
あの…あの下に決めました

02:15:15.880 --> 02:15:25.880
やあやっぱフェイはでもさすがだね

02:15:25.880 --> 02:15:27.880
このフェイになりて

02:15:27.880 --> 02:15:30.880
でも俺この試合に結構レレクだと思うけどな

02:15:30.880 --> 02:15:32.880
レレク

02:15:32.880 --> 02:15:34.880
ワークシーだなだいぶ

02:15:34.880 --> 02:15:36.880
これヤバすぎでしょ

02:15:38.880 --> 02:15:40.880
マジ一人で裏を見てる

02:15:45.880 --> 02:15:49.880
うーん、マジで死なないやんフェイガー

02:15:49.880 --> 02:15:53.880
なんかジョバン辞こんなかったらマジで分かんなかったなぁ

02:15:53.880 --> 02:15:56.880
LRも

02:15:56.880 --> 02:15:58.880
ズゴったっけLRジョバン?

02:15:58.880 --> 02:16:00.880
ちょっとなんかファイトで

02:16:00.880 --> 02:16:03.880
ジョバンLRがいいオリメイトだけど6-0ぐらいまで来た

02:16:03.880 --> 02:16:04.880
中盤じゃない?

02:16:04.880 --> 02:16:05.880
中盤だな

02:16:05.880 --> 02:16:07.880
中盤でレメックが強い時間帯で

02:16:07.880 --> 02:16:08.880
そう

02:16:08.880 --> 02:16:10.880
なんかちょっとレメック気やしないファイトしちゃって

02:16:10.880 --> 02:16:11.880
そうだね

02:16:11.880 --> 02:16:13.880
ふざけられちゃったな

02:16:13.880 --> 02:16:18.880
4戦目あったらどっち選ぶんですかね?クストとコア

02:16:18.880 --> 02:16:19.880
確かに

02:16:19.880 --> 02:16:20.880
4戦目あったら?

02:16:20.880 --> 02:16:21.880
4戦目あったら?

02:16:21.880 --> 02:16:22.880
俺ら?

02:16:22.880 --> 02:16:23.880
わかんねー

02:16:23.880 --> 02:16:24.880
どっち選ぶんだろう

02:16:24.880 --> 02:16:25.880
考えてないんだもん

02:16:25.880 --> 02:16:27.880
考えてないで決めてないんだもん

02:16:27.880 --> 02:16:28.880
あれか

02:16:28.880 --> 02:16:29.880
俺、俺知らない

02:16:29.880 --> 02:16:31.880
多分工事の中では決まってるかも

02:16:31.880 --> 02:16:33.880
えーーー

02:16:33.880 --> 02:16:35.880
そんな話してないわ多分でも俺ら

02:16:35.880 --> 02:16:36.880
コアやりたいけどなー

02:16:36.880 --> 02:16:38.880
やりたくねーよ

02:16:39.880 --> 02:16:41.880
やりたいわけねーだろかって

02:16:43.880 --> 02:16:48.480
まあ一応ねなんとか青ってコアを出して来いと言われてるから俺たち

02:16:48.480 --> 02:16:49.680
なんとかね

02:16:49.680 --> 02:16:51.480
いやでも共用のひしさとなぜあるよ

02:16:51.480 --> 02:16:52.040
あるすか?

02:16:52.040 --> 02:16:53.480
共用のひしさとなぜある

02:16:53.480 --> 02:16:55.600
なんだろ

02:16:55.600 --> 02:16:57.200
必殺の一手よ

02:16:57.200 --> 02:16:58.560
この一週間で仕上げてる

02:16:58.560 --> 02:16:59.360
必殺の一手

02:16:59.360 --> 02:17:00.000
やっぱあれじゃないか

02:17:00.000 --> 02:17:01.180
バスタもがいいんじゃないあれ

02:17:01.180 --> 02:17:01.720
あれね

02:17:01.720 --> 02:17:02.200
あれ

02:17:02.200 --> 02:17:02.480
あれ

02:17:02.480 --> 02:17:02.600
あれ

02:17:02.600 --> 02:17:03.120
あれ

02:17:03.120 --> 02:17:03.600
あれ

02:17:03.600 --> 02:17:04.560
あれやっぱバスだよ

02:17:04.560 --> 02:17:05.120
あれ

02:17:05.120 --> 02:17:05.920
俺が会ってた

02:17:05.920 --> 02:17:07.240
会ってたのか会ってた

02:17:07.240 --> 02:17:08.080
ううんうん

02:17:08.080 --> 02:17:09.440
アツ見せないぞこのコンセンス

02:17:09.440 --> 02:17:11.320
あれはアズールのティック?

02:17:11.320 --> 02:17:12.800
あはははははは

02:17:12.800 --> 02:17:14.800
気に入った始まったけど

02:17:14.800 --> 02:17:15.800
部分的にそう

02:17:15.800 --> 02:17:17.800
まあまあまあまあ

02:17:17.800 --> 02:17:19.800
部分的にそうはどこがあってるんだろうな

02:17:19.800 --> 02:17:21.800
アルファーズーブだけがずる可能性が

02:17:21.800 --> 02:17:23.800
何だろう

02:17:23.800 --> 02:17:25.800
いやわかるっすけどね

02:17:25.800 --> 02:17:27.800
まあまあ全然わかるんだけど

02:17:27.800 --> 02:17:29.800
問い合わせのところに

02:17:29.800 --> 02:17:31.800
シャルさんがプロテクト

02:17:31.800 --> 02:17:33.800
どうのコーナーって言うか

02:17:33.800 --> 02:17:35.800
真実性を仕掛けると

02:17:35.800 --> 02:17:37.800
俺全日に

02:17:37.800 --> 02:17:39.800
プロテクトしたキャラーを

02:17:39.800 --> 02:17:41.800
自分でバンしてもいいんですかっていう

02:17:41.800 --> 02:17:43.800
ね、シャルさんが問い合わせにした。

02:17:43.800 --> 02:17:45.800
あれ、あれ真似せんだよ。

02:17:45.800 --> 02:17:46.800
あれ、マジ怖い普通に。

02:17:46.800 --> 02:17:48.800
俺結構泣きそうだったまで見たの。

02:17:48.800 --> 02:17:49.800
騙すぎたけどね、こっち。

02:17:49.800 --> 02:17:50.800
あれはね、

02:17:50.800 --> 02:17:51.800
さすがに?

02:17:51.800 --> 02:17:53.800
あれはちょっと俺の口から言えないっすね。

02:17:53.800 --> 02:17:55.800
だから、マジであるの?

02:17:55.800 --> 02:17:56.800
あるの?

02:17:56.800 --> 02:17:58.800
怖い、俺。

02:17:58.800 --> 02:17:59.800
怖いよ。

02:17:59.800 --> 02:18:00.800
ちょっと怖い。

02:18:00.800 --> 02:18:01.800
ちょっと待って。

02:18:01.800 --> 02:18:03.800
陸さんの髪すごく大なのか。

02:18:04.800 --> 02:18:06.800
なんか、切らないようにしてるんだよね、確か。

02:18:06.800 --> 02:18:07.800
ちょっと待って、なんか、

02:18:07.800 --> 02:18:08.800
カムラインで。

02:18:08.800 --> 02:18:09.800
待って、きみこいくってこのままじゃん。

02:18:09.800 --> 02:18:10.800
パンパみたいになってません。

02:18:10.800 --> 02:18:13.800
なになってますよ 白のがもういいやん

02:18:13.800 --> 02:18:16.800
なにがどうなってます 切らないようにしてんだよ確か

02:18:16.800 --> 02:18:19.800
なんか伸ばしてるって言ってる 日本が国際戦でなんか

02:18:19.800 --> 02:18:22.800
そうなんですか みたいなガンカケ的なやつって

02:18:22.800 --> 02:18:25.800
聞いたけど それはロルサッカー

02:18:25.800 --> 02:18:28.800
ロルサッカー ロルサッカー ロルサッカー

02:18:28.800 --> 02:18:32.800
4年ぐらいずっと伸ばさないといけない じゃワールドカップ来ないんだよ

02:18:32.800 --> 02:18:36.800
ベスト8いかなくても伸ばし続ける

02:18:36.800 --> 02:18:41.240
ねあの特徴としてありそうなんだ

02:18:41.480 --> 02:18:44.960
もう結構限界キテストだけどなんでMSIかワールズ出るまでなのかな

02:18:44.960 --> 02:18:50.640
そうなんだあってことはあん的なやつきて MSI出れなかったからもう2ヶ月は

02:18:50.640 --> 02:18:54.800
のバスの確定するそうねーやるなぁ

02:18:54.800 --> 02:18:58.800
ていっていますよねーこれ

02:18:58.800 --> 02:19:03.400
真ん中なのがいいなぁやるところ

02:19:03.400 --> 02:19:04.720
フロークシールから見られてる

02:19:04.720 --> 02:19:06.520
え、結構ね、あのー

02:19:06.520 --> 02:19:07.920
目の前の人の顔とか見える

02:19:07.920 --> 02:19:09.040
あ、そうだな

02:19:09.040 --> 02:19:10.880
でも試合始まったら全く気にならなくなる

02:19:10.880 --> 02:19:11.760
そうだね

02:19:11.760 --> 02:19:13.200
あとは、そこが

02:19:13.200 --> 02:19:15.000
チュースだとどこまで連携させる

02:19:15.000 --> 02:19:16.240
会場すごい

02:19:16.240 --> 02:19:17.160
ないねこれ

02:19:17.160 --> 02:19:19.160
行くんだというところもありますからね

02:19:20.400 --> 02:19:21.840
連携強いだけではやはり

02:19:21.840 --> 02:19:22.480
このゲーム

02:19:22.480 --> 02:19:23.960
ずっと流れてるのもすごいな

02:19:23.960 --> 02:19:25.160
これすごいっすね

02:19:26.160 --> 02:19:27.000
かっこいい

02:19:27.480 --> 02:19:29.440
いうのが、まあ、ディーゴールブレイジャーの大好きな

02:19:29.440 --> 02:19:31.560
真ん中のこれがね、すごすぎるわ

02:19:31.560 --> 02:19:33.560
めっちゃかっこいいよね。

02:19:33.560 --> 02:19:34.560
このモニター?

02:19:34.560 --> 02:19:36.560
すごいよね。

02:19:36.560 --> 02:19:38.560
バスケのところだから。

02:19:39.560 --> 02:19:42.560
シュートとか決めたら360度どっからでも見れるもんね。

02:19:42.560 --> 02:19:44.560
確かこの内側?

02:19:44.560 --> 02:19:47.560
内側もLEDになってるんです。

02:19:47.560 --> 02:19:49.560
近くになってるじゃん。

02:19:49.560 --> 02:19:55.560
内部、もう手前の人はそっち側の奥の方が見れる。

02:19:55.560 --> 02:19:58.840
ええええええ

02:19:58.840 --> 02:20:01.880
最新技術がねとにかく盛り込まれてる

02:20:01.880 --> 02:20:02.560
新しすぎて

02:20:02.560 --> 02:20:05.400
いや新しいですよね

02:20:05.400 --> 02:20:06.480
めっちゃ綺麗なところを見ても

02:20:06.480 --> 02:20:08.760
今回なんか客席に用意したあの

02:20:08.760 --> 02:20:10.560
時計みたいなやつは何なんすか

02:20:10.560 --> 02:20:14.920
あれが光ってる

02:20:14.920 --> 02:20:15.920
どのようなことは光ってる

02:20:15.920 --> 02:20:17.680
試合が行ったらみんなのが光るんですか

02:20:17.680 --> 02:20:18.080
そう

02:20:18.080 --> 02:20:18.720
合わせてバーっと

02:20:18.720 --> 02:20:21.360
色はもうこうやって設定されて

02:20:21.360 --> 02:20:23.120
その時に合う色が流れるようになった

02:20:23.120 --> 02:20:23.400
そう

02:20:23.400 --> 02:20:23.920
だから確し

02:20:23.920 --> 02:20:25.660
え、なんかバロンとか取った。

02:20:25.660 --> 02:20:27.660
あ、その時、なんか白くバババンってなってました。

02:20:27.660 --> 02:20:29.160
バロンとかの演出で。

02:20:29.160 --> 02:20:31.160
へぇー!

02:20:31.160 --> 02:20:31.860
かっこいいな。

02:20:31.860 --> 02:20:33.020
さよ。

02:20:33.020 --> 02:20:35.020
いや、今後LTKあるか分かんないけど。

02:20:35.020 --> 02:20:35.900
はい。

02:20:35.900 --> 02:20:38.060
たぶん今回が一番金かかってる。

02:20:38.060 --> 02:20:38.460
もう、

02:20:38.460 --> 02:20:39.520
えぇー。

02:20:39.520 --> 02:20:40.100
そうなんだ。

02:20:40.100 --> 02:20:41.660
一番リッジだと思う。

02:20:41.660 --> 02:20:43.160
だってもう白い顔してたのスタッフが。

02:20:43.160 --> 02:20:45.660
wwwwwww

02:20:45.660 --> 02:20:47.660
岩、岩立てしてる?

02:20:47.660 --> 02:20:48.660
岩立ても黒くなってた。

02:20:48.660 --> 02:20:50.420
wwwwww

02:20:50.420 --> 02:20:51.160
白こうやって黒。

02:20:51.160 --> 02:20:52.420
白こうやって黒なってた。

02:20:52.420 --> 02:20:54.420
そう黒じゃんまいっす

02:20:54.420 --> 02:20:57.420
皆さんまだ明日のチケット売ってますからね

02:20:57.420 --> 02:20:58.420
これはね

02:20:58.420 --> 02:20:59.420
まだ間に合います

02:20:59.420 --> 02:21:00.420
見てみて

02:21:00.420 --> 02:21:01.420
マジで見てみてよこれほんとにすごくあいつ

02:21:01.420 --> 02:21:02.420
めっちゃ綺麗

02:21:02.420 --> 02:21:03.420
これ

02:21:03.420 --> 02:21:04.420
めっちゃ広いし

02:21:04.420 --> 02:21:05.420
来て後悔することないっすよ

02:21:05.420 --> 02:21:06.420
ないないない

02:21:06.420 --> 02:21:07.420
これは

02:21:10.420 --> 02:21:11.420
コアと試合か

02:21:11.420 --> 02:21:13.420
メアさんの衣装

02:21:13.420 --> 02:21:15.420
いつもと違う気がする

02:21:15.420 --> 02:21:17.420
なんか毎回変えてきてる

02:21:17.420 --> 02:21:18.420
毎回変えてるんだ

02:21:18.420 --> 02:21:19.420
レキが長いから

02:21:19.420 --> 02:21:20.420
衣装もたくさん

02:21:20.420 --> 02:21:21.420
なんか服いっぱい持ってる

02:21:21.420 --> 02:21:23.420
いっぱい持ってる。

02:21:23.420 --> 02:21:25.420
いいね。

02:21:25.420 --> 02:21:27.420
打ち上げの話聞きました?

02:21:27.420 --> 02:21:29.420
聞きました。

02:21:29.420 --> 02:21:32.420
ちなみに、さっき通るとき見たんですけど、

02:21:32.420 --> 02:21:34.420
やばい。

02:21:34.420 --> 02:21:36.420
マジやばいよね。

02:21:36.420 --> 02:21:39.420
前まで車止まってたらしいよ。

02:21:39.420 --> 02:21:41.420
まるで買っててる状況みたいな。

02:21:41.420 --> 02:21:43.420
天井が逆られてたらしい。

02:21:43.420 --> 02:21:45.420
あそこに何を分すか?

02:21:45.420 --> 02:21:47.420
何食べるんですか?

02:21:47.420 --> 02:21:52.540
すかそこでなんかでも噂によると日によって変わるらしいんだけど

02:21:52.540 --> 02:21:55.980
そのトイレス市場からシーでスパナとかが出るんだよ

02:21:55.980 --> 02:21:58.580
マジヤバくないやばい

02:21:58.580 --> 02:22:02.280
だっていつもさ打ち上げるのなんかあの前から焼き肉

02:22:02.280 --> 02:22:05.740
焼き肉食べるのもうね6回くらい行きまいる

02:22:05.740 --> 02:22:07.080
誰でもいないどんぐらい行ってるから

02:22:07.080 --> 02:22:09.020
多分でもまだ焼き肉より安いと思う

02:22:09.020 --> 02:22:10.020
あそう?

02:22:10.020 --> 02:22:11.020
あそこでね多分

02:22:11.020 --> 02:22:13.180
まな焼き肉めっちゃいいね私はそうなんだよ

02:22:13.180 --> 02:22:14.180
そう

02:22:14.180 --> 02:22:16.380
あれって火線さんが出して来れてるんですか

02:22:16.380 --> 02:22:18.200
えっとねー えっとー

02:22:18.200 --> 02:22:19.480
ザカセンで出してるって感じ

02:22:19.480 --> 02:22:20.680
ああー

02:22:20.680 --> 02:22:23.980
俺が出してるとも言えるし、全てが出してるとも言えるし、二次さんが出してるとも言える

02:22:23.980 --> 02:22:25.280
あ、そうなんだ

02:22:25.280 --> 02:22:26.780
あれの回転やばいっすよね

02:22:26.780 --> 02:22:28.280
LTK、カッチーブ

02:22:28.280 --> 02:22:29.480
たまに当てやばいよ

02:22:29.480 --> 02:22:30.580
やばいっすよねあれ

02:22:30.580 --> 02:22:32.680
みんな調子のってカニ頼むわけですよ

02:22:32.680 --> 02:22:34.040
そう、何しとさ

02:22:34.040 --> 02:22:37.380
何か2種類あるカニの意味法のカニばっか食べてみんな

02:22:37.380 --> 02:22:38.080
そう、そう

02:22:38.080 --> 02:22:39.300
パソーレーン

02:22:39.300 --> 02:22:40.740
だから何かもう

02:22:40.740 --> 02:22:43.180
ついた順で先にカニ頼んでおくんすよ

02:22:43.180 --> 02:22:47.180
あの後からカニ頼まれるとなくなっちゃうから そうそうそのパターンあるから

02:22:47.180 --> 02:22:49.820
なんかいいカニが限られてんだよね タラバみたいなやつ

02:22:49.820 --> 02:22:51.780
そうそうそう どっちか稼いだけどズワイかタラバか

02:22:51.780 --> 02:22:54.820
先に先に撮られる前に撮るんだよね そうそうそう

02:22:54.820 --> 02:22:57.020
行くなが食いつくしたって言ってたわ

02:22:57.020 --> 02:22:58.860
もう楽しみだなぁ

02:22:58.860 --> 02:23:02.420
ジャスが来てた時は一番クソだったね あいつなんか一番でかいメニューから順番に下さい

02:23:02.420 --> 02:23:03.720
wwwwwwww

02:23:03.720 --> 02:23:04.720
遠慮しないよ?

02:23:04.720 --> 02:23:05.220
はいつめよ

02:23:05.220 --> 02:23:06.020
はいつめよなからな

02:23:06.020 --> 02:23:15.020
さあ一体すぎる一番高いのってだってシャトーブリアのがありませんねそういうのずっとくってだろう

02:23:15.020 --> 02:23:19.580
最低だな終わってんな本当にいるはん

02:23:21.020 --> 02:23:28.260
道一緒に出せたあの緑の結構周りが行ってやばいよ死ぬよみたいな

02:23:28.260 --> 02:23:29.920
まじで焦ったんだよ。

02:23:29.920 --> 02:23:31.260
なんとか忘れたの。

02:23:31.260 --> 02:23:33.500
まじで忘れたわ。

02:23:33.500 --> 02:23:35.040
あ、なんかジンもいってるって言った。

02:23:35.040 --> 02:23:36.460
ええ。

02:23:36.460 --> 02:23:37.740
ええ。

02:23:37.740 --> 02:23:40.580
いいね。データキャラー。

02:23:40.580 --> 02:23:44.540
あれはコーチが毎回配られて。

02:23:44.540 --> 02:23:46.420
セロさんのステッカー見た。

02:23:46.420 --> 02:23:48.780
Twitterであの左上ボスチューってやつ見た。

02:23:48.780 --> 02:23:49.900
左上ボスチュー?

02:23:49.900 --> 02:23:52.540
セロさんの4分勝手タンドが出てるんだけど。

02:23:52.540 --> 02:23:54.500
顔が4分勝手タンド。

02:23:54.500 --> 02:23:58.540
勝ったらステッカーが4分勝つのうちどれかって言ってくる

02:23:58.540 --> 02:24:00.860
すみません誰か左上持ってません

02:24:00.860 --> 02:24:02.860
僕は左上だよ

02:24:02.860 --> 02:24:06.060
4つかまないと揃わないと落とすか最低

02:24:06.060 --> 02:24:08.060
なるほど

02:24:08.060 --> 02:24:10.060
やり方うまいな

02:24:10.060 --> 02:24:12.060
LRじゃなくて宇宙チーム出してる

02:24:12.060 --> 02:24:14.060
絶対高出してる

02:24:14.060 --> 02:24:16.060
なぜ?

02:24:16.060 --> 02:24:18.060
ゼロストが

02:24:18.060 --> 02:24:20.060
ゼロストの4分勝つスタンプしてる?

02:24:20.060 --> 02:24:22.060
あーやってる

02:24:22.060 --> 02:24:26.060
あれで俺を4分かつとローゼって言って、 サロさんに聞いてみたらOK出てる。

02:24:26.060 --> 02:24:27.060
ハハハハハッ!

02:24:27.060 --> 02:24:30.060
マジそれはモロトに、 モロトに全然いないのに、

02:24:30.060 --> 02:24:31.060
リアンティスネロスなんだよ。

02:24:31.060 --> 02:24:33.060
マジ関係ないんだよな。

02:24:33.060 --> 02:24:35.060
火仙さんでやればいいじゃん。

02:24:35.060 --> 02:24:36.060
ハハハハハッ!

02:24:36.060 --> 02:24:37.060
さあ怖いちゃった。

02:24:37.060 --> 02:24:39.060
このザクレの使うアサシンっていうの。

02:24:39.060 --> 02:24:40.060
ねえ、アサシン?

02:24:40.060 --> 02:24:43.060
4回買っても、左下だけ揃わないとかもあるの。

02:24:43.060 --> 02:24:44.060
そう、ね。

02:24:44.060 --> 02:24:46.060
全然そっちの方が限りつ高いもん。

02:24:46.060 --> 02:24:48.060
強いタッチっていうところで参りますからね。

02:24:48.060 --> 02:24:52.060
まさかのフェアレスでコアが影響を受けるんだな、これ。

02:24:52.060 --> 02:24:54.060
インターバル短いっすね、めっちゃ。

02:24:54.060 --> 02:24:56.060
すぐだった気がするのしかに。

02:24:56.060 --> 02:24:58.060
もう全員分の席あるからかな。

02:24:58.060 --> 02:25:00.060
うーん、うめいバーン。

02:25:00.060 --> 02:25:02.060
当たりまで消すかな。

02:25:02.060 --> 02:25:04.060
やっぱコアは気になるな。

02:25:04.060 --> 02:25:06.060
そうね。

02:25:06.060 --> 02:25:08.060
うーん。

02:25:08.060 --> 02:25:10.060
うめいバーン。

02:25:10.060 --> 02:25:12.060
うめいバーン。

02:25:12.060 --> 02:25:14.060
当たりまで消すかな。

02:25:14.060 --> 02:25:16.060
やっぱコアは気になるな。

02:25:16.060 --> 02:25:24.460
そうねーなるねーいやマジザクレイのサイラスバウスした方がいいと思うけどバッフされたしなそう

02:25:24.460 --> 02:25:29.740
9メチカルがあったっけ9の火力上がってwの回復があった

02:25:29.740 --> 02:25:32.900
マジ強いサイラスやばいやだってやんな強化したんだよ

02:25:32.900 --> 02:25:38.260
マジわかんないちょっとイグナイト強くてその球だと微妙に

02:25:38.260 --> 02:25:44.540
あいぐないとやかれ自信みたいな感じでしょりそんな古ってなくはあったけどちょっとバッフされすぎ

02:25:44.540 --> 02:25:46.540
弟者もベイが消して

02:25:47.800 --> 02:25:49.800
オンカノエズリアル消す

02:25:50.440 --> 02:25:52.440
最後がガリオでしょ多分

02:25:52.440 --> 02:25:53.940
D.D.コーンは

02:25:55.200 --> 02:25:56.700
アクセル君のガリオ消す?

02:25:56.700 --> 02:25:58.200
消すんじゃないですか?

02:26:01.540 --> 02:26:03.880
俺それバースんだよ!最初だよ絶対!

02:26:03.880 --> 02:26:05.880
だから俺それバース!ガリオバースんでしょ!

02:26:09.240 --> 02:26:12.400
これだけやってるから俺の練習全くしないよねみたいな

02:26:12.400 --> 02:26:13.000
かもね

02:26:13.000 --> 02:26:19.760
うわあと俺は俺それ弱いそう俺たちもちょっとやろうとしてよね俺それ開けるかっていう

02:26:19.760 --> 02:26:22.640
ガリを消した方がいいと思うけど

02:26:22.640 --> 02:26:28.240
さてどうしようっちケースかながリオが俺それでしょがリオがありはバーン俺それをオープン

02:26:28.240 --> 02:26:34.960
俺それやってほしいオーティーピーですよって言って欲しいけどなでも今マジでバッグなんだよね俺それ

02:26:34.960 --> 02:26:37.380
この、ザクン的に

02:26:37.760 --> 02:26:39.660
サイラスか、シンドラ?

02:26:42.660 --> 02:26:44.840
まあシンドラ普通にきついよ、俺それ

02:26:44.840 --> 02:26:46.860
ここで俺そのやんないんだったら

02:26:46.860 --> 02:26:48.600
俺らもう楽になるよね

02:26:48.600 --> 02:26:49.580
この、今後

02:26:49.580 --> 02:26:50.600
だって俺そのあげてもやんない

02:26:50.600 --> 02:26:51.580
まぁそうですね

02:26:51.580 --> 02:26:53.160
そうそうね

02:26:53.160 --> 02:26:54.680
俺らのどちらかはね

02:27:02.420 --> 02:27:03.500
取り上げのみも含めてくれない

02:27:03.500 --> 02:27:06.100
ここで俺サイダス取っても入れるかと思うんだよな雑さん

02:27:06.100 --> 02:27:06.600
ジャマン

02:27:07.500 --> 02:27:08.500
J4

02:27:09.500 --> 02:27:11.500
これあれっすよねノクターン決してるのは

02:27:11.500 --> 02:27:13.500
ネクストが多分に残してるっていう

02:27:14.500 --> 02:27:16.500
いやネクストはフェアレス

02:27:16.500 --> 02:27:17.500
関係ないんだよね

02:27:17.500 --> 02:27:18.500
まあ確かに

02:27:19.500 --> 02:27:20.500
ブーサイドってノクターン決してる

02:27:20.500 --> 02:27:21.500
やっぱノクターンは

02:27:21.500 --> 02:27:22.500
コアでも嫌なんだ

02:27:23.500 --> 02:27:24.500
いや脱急ケアでしょ

02:27:24.500 --> 02:27:25.500
いやいや別に

02:27:25.500 --> 02:27:27.500
どこの回避にも嫌

02:27:27.500 --> 02:27:28.500
どれよ脱急ケアやな

02:27:28.500 --> 02:27:29.500
脱急ケアが毎回嫌られてんだ

02:27:29.500 --> 02:27:30.500
そうそうそう

02:27:30.500 --> 02:27:32.500
うるせねーよなー

02:27:32.500 --> 02:27:34.500
うるせねーよなー

02:27:34.500 --> 02:27:36.500
バクターンは余裕だって雰囲気出しとけここでは

02:27:36.500 --> 02:27:38.500
あがりました

02:27:38.500 --> 02:27:40.500
バクターンビックシャー笑っちゃう

02:27:40.500 --> 02:27:42.500
うなら

02:27:42.500 --> 02:27:44.500
うなら

02:27:44.500 --> 02:27:46.500
うなるるいくか?

02:27:46.500 --> 02:27:48.500
うなるるいく

02:27:48.500 --> 02:27:50.500
俺一番でもいい

02:27:50.500 --> 02:27:52.500
ビックだと思う LRでは

02:27:52.500 --> 02:27:54.500
そうだね

02:27:54.500 --> 02:27:56.500
実際パフォーマンス良かった

02:27:56.500 --> 02:27:58.500
BD戦だっていうのあれ

02:27:58.500 --> 02:28:00.500
なんで俺ソルは取らない?

02:28:00.500 --> 02:28:02.500
いい情報すねこれ

02:28:02.500 --> 02:28:05.500
下ではさすがに消すのかなぁ

02:28:05.500 --> 02:28:07.500
消してよさそうだけどねぇ

02:28:07.500 --> 02:28:09.500
もうないか?っていうか

02:28:09.500 --> 02:28:11.500
俺DDコア雑さんがピック取った方がいいと思うけどなぁ

02:28:11.500 --> 02:28:13.500
とんないんだぁ

02:28:13.500 --> 02:28:15.500
あーこれー

02:28:15.500 --> 02:28:16.500
そんな広いの?

02:28:16.500 --> 02:28:18.500
俺3ピックでサイラスとか取ったら

02:28:18.500 --> 02:28:19.500
俺もそう思う?

02:28:19.500 --> 02:28:21.500
3ピックでさぁマレザとか消してさぁ

02:28:21.500 --> 02:28:22.500
何来てもいいよ

02:28:22.500 --> 02:28:26.500
DDコアは3ミットの4号バンがいいと思うけどなぁ

02:28:28.500 --> 02:28:30.500
ま、これだったらサイラス消しても…

02:28:30.500 --> 02:28:32.500
あんまやめましょう、DDのトラフトに言うのは

02:28:32.500 --> 02:28:34.500
ま、ないですよ

02:28:34.500 --> 02:28:36.500
DDのパンピックにケチつけるのは

02:28:36.500 --> 02:28:38.500
ウォッチーパーティ何言ってたかなし

02:28:38.500 --> 02:28:40.500
絶対見に来て

02:28:40.500 --> 02:28:42.500
河川さん、佐々木先生って知ってます?

02:28:42.500 --> 02:28:44.500
何だれ?

02:28:44.500 --> 02:28:46.500
なんかね、佐々木先生と出会って変わったらしい

02:28:46.500 --> 02:28:48.500
誰だよ、誰だよ

02:28:48.500 --> 02:28:50.500
誰だよ?

02:28:50.500 --> 02:28:52.500
コメントできてたし、この前DDのスクリーム参加した時に

02:28:52.500 --> 02:28:54.500
佐々木先生って誰なんて来て教えてくれなかった

02:28:54.500 --> 02:28:56.500
ま、なんでだれだよ

02:28:56.500 --> 02:28:59.500
なんたらビジュアライゼーションみたいな

02:28:59.500 --> 02:29:02.500
怪しい宗教でもやってんじゃないのかBD

02:29:02.500 --> 02:29:05.500
ささきの怪しいささきのビジュアライゼーションってな

02:29:05.500 --> 02:29:07.500
無駄あれ

02:29:07.500 --> 02:29:08.500
アカリケーション

02:29:08.500 --> 02:29:09.500
アカリ

02:29:09.500 --> 02:29:11.500
まあ嫌だよね

02:29:11.500 --> 02:29:14.500
俺それはまあ

02:29:14.500 --> 02:29:15.500
ルコーン

02:29:15.500 --> 02:29:17.500
俺それ

02:29:18.500 --> 02:29:19.500
ラストマン

02:29:19.500 --> 02:29:21.500
サイラスか?

02:29:21.500 --> 02:29:23.500
サイラスだと思うけど

02:29:23.500 --> 02:29:24.500
あーやっぱりね

02:29:24.500 --> 02:29:31.200
さあサイレス普通に決して良さそうこれ俺たち雑さんのピック知れるじゃんこの場合の何がある

02:29:31.200 --> 02:29:33.700
フェイもいないビクターか?

02:29:33.700 --> 02:29:34.700
あービクターいるか

02:29:34.700 --> 02:29:37.800
まあビクターは全然良さそうだね

02:29:37.800 --> 02:29:41.800
逆にビクターとんないで何出すのか知りてしんどらやるのかなぁ

02:29:41.800 --> 02:29:44.600
まあこれ普通に

02:29:44.600 --> 02:29:46.700
ラール何出すんだろうねこれ

02:29:46.700 --> 02:29:47.700
オリ!

02:29:47.700 --> 02:29:49.700
ヤコオリアナ!

02:29:49.700 --> 02:29:51.100
オリアナサポーン

02:29:51.100 --> 02:29:52.500
下がりそうだけどねオリアナは

02:29:52.500 --> 02:29:54.500
ま、でもユナラルにはめっちゃいい

02:29:54.500 --> 02:29:55.500
良さそう

02:29:56.500 --> 02:29:58.500
ま、簡単にブリンクできなくなりそう

02:29:58.500 --> 02:30:00.500
めっちゃプレッシャーある、オリアナ

02:30:00.500 --> 02:30:02.500
え、アクセンシャーは逆何やんの?

02:30:02.500 --> 02:30:04.500
フェイアップ、ビクター?

02:30:04.500 --> 02:30:06.500
フェイないの?あ、フェイないのか?消えてんの?

02:30:06.500 --> 02:30:07.500
消えてないから

02:30:07.500 --> 02:30:11.500
俺のイメージだとこれで出てくるのマルザなんだけど

02:30:11.500 --> 02:30:12.500
マルザー、アーリー

02:30:12.500 --> 02:30:14.500
アレザーやりたくないけどねー

02:30:14.500 --> 02:30:15.500
サイオンとかやったけど

02:30:15.500 --> 02:30:18.500
マルザやんなほうがユニーコJ4オリアナ

02:30:18.500 --> 02:30:19.500
やっぱサイオンのショップ

02:30:19.500 --> 02:30:20.500
アーリーだー

02:30:20.500 --> 02:30:21.500
アーリーやるんだ

02:30:21.500 --> 02:30:28.500
まーちょっとまてサイオンとか言う知らないタック来たんだけどヤンのLRでサイオン見えた

02:30:28.500 --> 02:30:29.500
あーそういうショット

02:30:29.500 --> 02:30:30.500
いやなにそれは

02:30:30.500 --> 02:30:31.500
サイオンヤンの

02:30:31.500 --> 02:30:32.500
そういうショット

02:30:32.500 --> 02:30:33.500
やるんか

02:30:33.500 --> 02:30:34.500
アクセルさん

02:30:34.500 --> 02:30:35.500
じゃあ

02:30:35.500 --> 02:30:36.500
まー

02:30:36.500 --> 02:30:40.500
あーりが結構無難ではあるようなJ-4だし

02:30:40.500 --> 02:30:41.500
ほーっとー

02:30:41.500 --> 02:30:42.500
ヤウジの遊び出るかこれ

02:30:42.500 --> 02:30:44.500
ラフも開いてるよ

02:30:44.500 --> 02:30:45.500
ヤウジのまたピック

02:30:45.500 --> 02:30:46.500
でもー

02:30:46.500 --> 02:30:47.500
いらおい

02:30:47.500 --> 02:30:50.680
サンティが多分固い手がたいピックか?

02:30:52.500 --> 02:30:54.500
いろいろ死んじゃおわえてくれよ

02:30:54.500 --> 02:30:55.500
いろいろ絶対やんないから

02:30:55.500 --> 02:30:56.500
やんないよこれ

02:30:56.500 --> 02:30:57.500
セピアな

02:30:57.500 --> 02:30:58.500
アンベルだー

02:30:58.500 --> 02:30:59.500
アンベル

02:31:04.500 --> 02:31:06.500
逆席があーみたいな空気になったのに

02:31:07.500 --> 02:31:08.500
やんねーのかみたいな

02:31:08.500 --> 02:31:09.500
出ないよ

02:31:09.500 --> 02:31:11.500
ウンベレータポートでもない

02:31:12.500 --> 02:31:13.500
何かするよ

02:31:13.500 --> 02:31:15.500
毎回いろいろ意味スピップしてくるんだよ

02:31:17.500 --> 02:31:23.100
その盛り上がるもんでおめでとうまいしかにただ押してやると概証よりなければ

02:31:23.100 --> 02:31:27.500
うちに法制制度を出ましたまあやらんで勝利しましたねクッキーしかだらない

02:31:27.500 --> 02:31:32.140
はとしては死んじゃうルールで分かれさあ楽しみなんだよな

02:31:32.140 --> 02:31:38.060
毎週見るのかななんか緑のコアって不思議じゃないかたちに使ってしても俺らカッペン

02:31:38.060 --> 02:31:41.100
前けど lrってどこにでも勝てる

02:31:41.100 --> 02:31:42.100
いやそうなの怖い

02:31:42.100 --> 02:31:43.100
そうなんです

02:31:43.100 --> 02:31:44.100
どういうこと?

02:31:44.100 --> 02:31:45.100
いやー

02:31:45.100 --> 02:31:47.100
そのための邪魔オリアン

02:31:47.100 --> 02:31:50.100
ハマったらマジで強いチームって感じ

02:31:50.100 --> 02:31:51.100
そう

02:31:51.100 --> 02:31:53.100
やっぱゴンカネが舞ったらヤバい

02:31:53.100 --> 02:31:55.100
ゴンカネさんマジでヤバいですよね

02:31:55.100 --> 02:31:56.100
マジでヤバい

02:31:56.100 --> 02:31:57.100
ハリパワーある

02:31:57.100 --> 02:31:59.100
オットレーンのディオイ相手にも

02:31:59.100 --> 02:32:01.100
戦っていってるという構図が取れてます

02:32:01.100 --> 02:32:03.100
で、理由で言うとこうは

02:32:03.100 --> 02:32:05.100
かなりこう集団戦の反応性がある

02:32:05.100 --> 02:32:07.100
周りのメンバーとか見ても

02:32:07.100 --> 02:32:09.100
明らかにゴンカネさんが

02:32:09.100 --> 02:32:11.360
動かしてるんだろうなかもあるしな気も

02:32:11.360 --> 02:32:13.000
なんか後的あり

02:32:13.000 --> 02:32:13.660
そうは

02:32:14.440 --> 02:32:16.040
コールしてるらしいかな

02:32:16.840 --> 02:32:17.640
EDCで?

02:32:17.640 --> 02:32:18.840
EDCでコールしてるらしいです

02:32:19.100 --> 02:32:20.260
おかしになるぜ

02:32:20.260 --> 02:32:21.840
ココマンスだったんすか

02:32:21.840 --> 02:32:23.140
ココマンスアーガルみたいな

02:32:23.900 --> 02:32:24.540
ココマンスが

02:32:24.540 --> 02:32:26.000
EDDでコールするの?

02:32:26.000 --> 02:32:26.700
むずくね?

02:32:26.700 --> 02:32:28.200
いやむずいと思います

02:32:28.200 --> 02:32:29.340
すごいマジで

02:32:36.540 --> 02:32:37.540
頭に乗ってる

02:32:37.540 --> 02:32:40.980
これ鼻の穴なんだよね、このメインティー

02:32:40.980 --> 02:32:44.820
やっぱ、やっぱそうなのやっぱあれなんてやっぱあれがメインティー

02:32:44.820 --> 02:32:46.820
それがメインティー

02:32:46.820 --> 02:32:48.820
鼻の穴ってイカすぎだろ

02:32:48.820 --> 02:32:50.820
確かに

02:32:58.820 --> 02:33:02.820
ちなみにCCって他の人はウォッチパー

02:33:02.820 --> 02:33:04.820
なんか来ないんだよ

02:33:04.820 --> 02:33:06.820
なんか来ないです

02:33:36.820 --> 02:33:41.460
できるだけ俺らなぜかウォッチパーティーがあるならあの来て

02:33:41.460 --> 02:33:44.260
置いた方がいいここを埋めなきゃみたいな気分で

02:33:44.260 --> 02:33:46.300
いつウォッチパーティーありますか

02:33:46.300 --> 02:33:48.300
ウォッチパーティーの部屋はありますかみたいな

02:33:48.300 --> 02:33:49.620
ずっとソワソワして

02:33:49.620 --> 02:33:50.660
いや寂しがってたから

02:33:50.660 --> 02:33:51.660
いるの俺だけ

02:33:53.660 --> 02:33:56.780
ジャーマンゴリアなどエンケージっていうのを筆頭に

02:33:56.780 --> 02:33:59.940
いくつも人形を崩すような手段を持ってますから

02:33:59.940 --> 02:34:01.020
誰やらよりもこういうのを

02:34:01.020 --> 02:34:01.940
マジでソワソワしてた

02:34:01.940 --> 02:34:04.700
オンジェクトリードってことよりも切るアクション

02:34:04.700 --> 02:34:06.700
どれだけ手で成功させられるかと

02:34:06.700 --> 02:34:07.700
ザクレいますか?

02:34:07.700 --> 02:34:08.700
緊張してたからね

02:34:08.700 --> 02:34:09.700
ザクレって

02:34:09.700 --> 02:34:10.700
ザクレいますか?

02:34:10.700 --> 02:34:11.700
いやー

02:34:11.700 --> 02:34:13.700
表情が緊張してない?

02:34:13.700 --> 02:34:14.700
どういう事?

02:34:14.700 --> 02:34:15.700
どういう事?

02:34:15.700 --> 02:34:16.700
さすがにザクレの世界の戦いが

02:34:16.700 --> 02:34:18.700
全然緊張してないでしょ?

02:34:18.700 --> 02:34:19.700
これだけか

02:34:24.700 --> 02:34:27.700
ザクレ緊張しようとめっちゃ楽しむやん

02:34:27.700 --> 02:34:29.700
今の抜かれないで欲しいなぁ

02:34:29.700 --> 02:34:32.700
今だなぁ今の

02:34:32.700 --> 02:34:37.700
前のシーズンはユフィ緊張しないように前日にBGM聞きながら寝てたみたいな

02:34:37.700 --> 02:34:40.700
それやってみて緊張してるんだけど

02:34:40.700 --> 02:34:47.700
今回はリーダーだからね、もし勝ったら優勝したらユフィが極罪にする

02:34:47.700 --> 02:34:48.700
オー!

02:34:48.700 --> 02:34:51.700
それが気持ちよくするか?

02:34:51.700 --> 02:34:56.700
ただ、スキルを受けつつ、Eファイトに持ち込むことによって、

02:34:56.700 --> 02:34:58.700
YunaraとRyugaが上回るというのがレイニングで

02:34:58.700 --> 02:35:02.700
今回、ルール的にさ、一回も語らずにぎょくざに座る可能性があるんだけど、

02:35:02.700 --> 02:35:04.700
どんな顔で座る?

02:35:04.700 --> 02:35:06.700
ルール的にはありえる?

02:35:06.700 --> 02:35:09.700
無敗ぎょくざあるんで、無症ぎょくざ

02:35:09.700 --> 02:35:10.700
ちょっとおもろくな

02:35:10.700 --> 02:35:11.700
ちょっとおもろい

02:35:11.700 --> 02:35:12.700
かっこよさそう

02:35:13.700 --> 02:35:15.700
めっちゃ気持ちよさそう

02:35:15.700 --> 02:35:16.700
重要なポイントになりそうですね

02:35:16.700 --> 02:35:18.700
まじ?いないな、それ。

02:35:18.700 --> 02:35:22.380
一応ね、そういった、あの、強きに行くんだけど、

02:35:22.380 --> 02:35:26.100
警視との動きが噛み合わずに、タンクで返されてしまう、みたいなところ。

02:35:26.100 --> 02:35:27.620
ね、見たいなってダメで。

02:35:27.620 --> 02:35:29.420
見たいなダメだよ。

02:35:29.420 --> 02:35:31.420
うち負けてるってことなの?

02:35:31.420 --> 02:35:32.620
そう、そう。

02:35:32.620 --> 02:35:34.620
ま、やんだよ、この後。

02:35:34.620 --> 02:35:36.620
そうだよ。

02:35:36.620 --> 02:35:38.620
でも、高山さんがコアを負けて、

02:35:38.620 --> 02:35:40.620
俺たちが、

02:35:40.620 --> 02:35:42.620
この可能性は一応あった。

02:35:42.620 --> 02:35:46.620
まじある?アイティは?ある?アイティは?全然ある。

02:35:46.620 --> 02:35:49.620
俺めっちゃ調子乗って座りを普通に。

02:35:50.620 --> 02:35:52.620
その顔を見てみたい。

02:35:52.620 --> 02:35:54.620
この先もし得る敵やったらさ、

02:35:54.620 --> 02:35:57.620
ずっとさ、乗り分けの経済の優勝のシーンなんか映ってる。

02:35:57.620 --> 02:36:01.620
あれに?あ、こいつ一回も勝たずに優勝したやつ。

02:36:01.620 --> 02:36:04.620
残り続けるの嫌すぎんだよ。

02:36:05.620 --> 02:36:06.620
それめっちゃいいな。

02:36:06.620 --> 02:36:09.620
やっぱりリーダーL回収はね、勝たないとやばいよ。

02:36:09.620 --> 02:36:11.620
うん、当たらないと。

02:36:16.180 --> 02:36:18.180
今回どこも壊すよね。

02:36:24.180 --> 02:36:26.180
わぁ、でもニーニーのゲームフォー見たいな。

02:36:28.060 --> 02:36:31.060
ショーって、どっかで見たいっすね、ちゃんと。

02:36:31.060 --> 02:36:33.060
ゲームフォー。

02:36:33.060 --> 02:36:35.060
めちゃくちゃ暑いぞ。

02:36:35.060 --> 02:36:41.060
なんかあれっすけどK-M4あると終わる時間が読めないじゃないですか大丈夫なんすか会場?

02:36:41.060 --> 02:36:46.060
いやBO5より全然いいよ。BO5って3から5試合じゃん。3試合か4試合だから。

02:36:46.060 --> 02:36:49.060
あー確かに1試合あるかないかぐらいだったら別にそっか。

02:36:49.060 --> 02:36:50.060
あれで言うと良さかしや。

02:36:50.060 --> 02:36:52.060
いやだからドルのイベント大変なんだよBO5並んでると。

02:36:52.060 --> 02:36:53.060
そうですよね。

02:36:53.060 --> 02:36:57.060
大胆だったら6試合だけど、最初10試合ってことは4、5時間違うじゃん。

02:36:57.060 --> 02:37:00.060
何かのイベントでBO5と5,000名やりませんでしたよね俺は。

02:37:00.060 --> 02:37:02.060
何だかたらそっかかせんね。

02:37:02.060 --> 02:37:06.060
そう、皆さんこのままだと我々解除できになってしまうのです。

02:37:06.060 --> 02:37:10.060
次の試合で終わりにさすぐ入るの。

02:37:10.060 --> 02:37:13.060
11時くらいの夜を。

02:37:13.060 --> 02:37:14.060
風混ざる。

02:37:14.060 --> 02:37:16.060
すげえスピードで終わったから、エンディングってこともさすがに、

02:37:16.060 --> 02:37:18.060
あとザーシャーみたいな。

02:37:18.060 --> 02:37:20.060
マジで終わった。

02:37:20.060 --> 02:37:21.060
緊張。

02:37:21.060 --> 02:37:23.060
一応結果さんの3-1で、

02:37:23.060 --> 02:37:25.060
B-5でも終わってたよねって感じだったんですよね。

02:37:25.060 --> 02:37:26.060
うん。

02:37:26.060 --> 02:37:28.060
これかどうかっていうとも、

02:37:28.060 --> 02:37:29.060
注目になりますね。

02:37:29.060 --> 02:37:31.720
確かにここにガンクが一回でも刺さったりだと

02:37:31.720 --> 02:37:32.860
緊張がほぐれてきたかな?

02:37:32.860 --> 02:37:35.500
いや、なんか、緊張しつつの笑いに

02:37:35.500 --> 02:37:37.740
ごまかしてる、あいつの本当のマレー1なんじゃ

02:37:37.740 --> 02:37:40.140
ハハハハハ、ちょっとだけ

02:37:40.140 --> 02:37:42.340
ハッハッハみたいな、なんかもう

02:37:42.340 --> 02:37:44.240
ごまかしてるわ、自分を

02:37:44.240 --> 02:37:47.600
そうすると、まあ5分に1回戦わなきゃいけないよって言う

02:37:47.600 --> 02:37:49.940
そのドラゴンの話はさっきしたんですけど

02:37:49.940 --> 02:37:51.180
その間の時間の

02:37:51.180 --> 02:37:53.380
何人ぐらいいるんだか、めっちゃ人いるな

02:37:53.380 --> 02:37:54.180
増えますね

02:37:54.180 --> 02:37:55.020
めっちゃいますね

02:37:55.020 --> 02:37:56.740
増えますよね

02:37:56.740 --> 02:37:57.500
安倍性が増えてくれない

02:37:57.500 --> 02:37:59.500
だってあそこらへんまで埋まってるからな

02:37:59.500 --> 02:38:00.500
ほう、ねえ

02:38:02.500 --> 02:38:04.500
一応MAXではもうマウンハイドからね

02:38:04.500 --> 02:38:06.500
あ、この会場そうなんすかマウンハイド

02:38:06.500 --> 02:38:08.500
あ、そっかもう一回も使ってるから

02:38:08.500 --> 02:38:10.500
全部使ったら1万以上入る

02:38:15.500 --> 02:38:16.500
まだ売ってますかね、皆さん

02:38:18.500 --> 02:38:20.500
配信見てるってことは来てないってことなんで皆さん

02:38:20.500 --> 02:38:22.500
まだ売ってますかね

02:38:22.500 --> 02:38:23.500
お願いします

02:38:23.500 --> 02:38:27.820
ちょっとオープニングってかさ感動したよ

02:38:27.820 --> 02:38:29.820
え、今回のオープニングめっちゃ良かったですよね

02:38:29.820 --> 02:38:30.820
めっちゃ良かった

02:38:30.820 --> 02:38:31.820
めっちゃ良い

02:38:31.820 --> 02:38:36.060
なんか、俺マスターズが出てくるところ結構かっけーってなりました

02:38:36.060 --> 02:38:37.060
え、かっこよかった

02:38:37.060 --> 02:38:38.060
ブルブルしてるやつ

02:38:38.060 --> 02:38:39.060
そうそうそう

02:38:39.060 --> 02:38:40.560
かっこいいんだよなマスターズ

02:38:40.560 --> 02:38:42.060
カウンターでアクション

02:38:42.060 --> 02:38:43.560
タヌキの目地からすごくね

02:38:43.560 --> 02:38:44.560
すごかった

02:38:44.560 --> 02:38:45.560
目地からすごかった

02:38:45.560 --> 02:38:47.560
目地からすごくと、あのとってやってくださいって言われたの

02:38:47.560 --> 02:38:50.060
え、わかんないわかんないけどなんかすごいなんか

02:38:50.060 --> 02:38:51.560
なんだこいつって

02:38:51.560 --> 02:38:53.560
レッツキー、ずるどいな

02:38:53.560 --> 02:38:54.560
あ、始まる

02:38:54.560 --> 02:38:55.560
自分で持ったよ

02:38:55.560 --> 02:38:56.560
うわ、すごい!

02:38:56.560 --> 02:38:57.560
両方最後に

02:38:57.560 --> 02:38:58.560
緑で

02:39:00.560 --> 02:39:02.560
両方が出てる両サイドに、すごい

02:39:04.560 --> 02:39:06.560
エルアルコアタイティリコア

02:39:08.560 --> 02:39:09.560
これやってたのか

02:39:09.560 --> 02:39:16.320
私がチームを避けたらファイティンコールをお願いいたします行きますよ

02:39:16.320 --> 02:39:19.000
ファイティン

02:39:19.000 --> 02:39:20.560
ローレルレガリア

02:39:20.560 --> 02:39:22.320
ウォーマイティン

02:39:22.320 --> 02:39:25.000
ウォーマイティン

02:39:25.000 --> 02:39:27.560
え、凄い

02:39:27.560 --> 02:39:30.800
え、会場を写してほしいこれめっちゃ凄い、ショウゲー

02:39:30.800 --> 02:39:31.760
これいいっすね

02:39:31.760 --> 02:39:34.240
ファイティンエンジンロゴデンの凄いチーム

02:39:34.240 --> 02:39:38.680
さてレベル1ローレルレガリアコア頭にマード展開

02:39:38.680 --> 02:39:42.680
オッドラどれだけ耐えれるかだよなぁ、ゴンカネ相手に

02:39:42.680 --> 02:39:46.180
ゴンカネの時間はハトはまず1番だらバルス2があるよな

02:39:46.180 --> 02:39:48.680
まあそうはね、マッチアップはいいマッチアップ取れたけど

02:39:48.680 --> 02:39:49.180
うん

02:39:49.180 --> 02:39:51.680
リプレッションもステンアー料理になってこっちで有利なの

02:39:51.680 --> 02:39:54.180
レーンだとオリアナーが絶対勝つよ

02:39:54.180 --> 02:39:54.680
1対1

02:39:54.680 --> 02:39:55.680
絶対勝つよ

02:39:55.680 --> 02:39:56.680
オーグル勝負になれば

02:39:56.680 --> 02:39:58.180
お、よかったよOK

02:39:58.180 --> 02:39:58.680
オーグル勝負

02:39:58.680 --> 02:40:00.680
アーリはタイトルを減らして

02:40:00.680 --> 02:40:02.680
ガンクプレッシャーを出して

02:40:02.680 --> 02:40:04.680
それで頑張ってレーニングしたり

02:40:04.680 --> 02:40:06.680
ガンクさせてもらったりとか

02:40:06.680 --> 02:40:08.680
タイプをするために武士に2つワードをつけます

02:40:08.680 --> 02:40:10.680
連鎖して負けるのかオリアナの時も

02:40:10.680 --> 02:40:12.680
ダメージ取れるとか勝てないね普通

02:40:12.680 --> 02:40:14.680
あーなるほど

02:40:14.680 --> 02:40:18.680
なんかアーリーはさーキューとかダブリュー当てるぐらいなんだけどさー

02:40:18.680 --> 02:40:20.680
でEはなかなか当てれないじゃん

02:40:20.680 --> 02:40:22.680
結構頑張ってるぞ

02:40:22.680 --> 02:40:24.680
すごい前に出てくる

02:40:24.680 --> 02:40:26.680
12000攻

02:40:26.680 --> 02:40:28.680
あと1個で2個

02:40:28.680 --> 02:40:30.680
アクセサン上手い!アクセサン上手いぞ

02:40:30.680 --> 02:40:32.680
ね

02:40:32.680 --> 02:40:34.680
これとか本来はオリアナ側の方が

02:40:34.680 --> 02:40:36.680
ともが

02:40:36.680 --> 02:40:38.680
手動剣で

02:40:38.680 --> 02:40:40.680
あ、惜しいね

02:40:40.680 --> 02:40:42.680
まあもうね

02:40:42.680 --> 02:40:44.680
いや、仕上がってそう

02:40:44.680 --> 02:40:46.680
バーシャレるのはガリオとか使えないと

02:40:46.680 --> 02:40:48.680
分かってると思うから

02:40:48.680 --> 02:40:50.680
いいんじゃー、当てる

02:40:50.680 --> 02:40:52.680
いや、オリアルタイムあるでこれできたら全然いいよ

02:40:52.680 --> 02:40:54.680
いや、全然いいね、これ

02:40:54.680 --> 02:40:56.680
次のQWとか避けれたらもう完璧

02:40:58.680 --> 02:41:00.680
まあまあまあ

02:41:00.680 --> 02:41:02.680
緊張してる、緊張してる

02:41:02.680 --> 02:41:07.040
ねー 急や俺らもありえるから

02:41:07.040 --> 02:41:10.760
いや俺もどうしたら変なところに 急にね

02:41:10.760 --> 02:41:15.000
ついだしてねフラしてかしてるマジどうして 落ちてて

02:41:15.000 --> 02:41:18.200
ここからは 多いでに来らしてる

02:41:18.200 --> 02:41:23.760
今ところありの方がいいけどね マッサージさん9レベルにこしてる

02:41:23.760 --> 02:41:28.520
これ もう一体やうじ

02:41:28.520 --> 02:41:33.760
ってか千葉地なんだよな降下におりやな10c s だけど大丈夫かとしかに雑さん

02:41:33.760 --> 02:41:38.360
だくさん緊張中まさかの顔だけだった緊張する

02:41:38.360 --> 02:41:46.420
まあもうあれは強化フェースだけど隠すのうますぎですよね マジで余裕でしか見えなかったけどいいリコールできたけどなぁ

02:41:46.420 --> 02:41:54.120
8c s あるよウェブ全部いや素晴らしい青のワンウェブサーあのファイストリコールの買い物を緑ポーションまで 変えてるからいいねそう

02:41:54.120 --> 02:41:56.120
これしばらくレインより作れそうな

02:41:56.120 --> 02:41:59.120
テレポート使わないで素晴らしい

02:42:00.120 --> 02:42:02.120
余裕のあるありだ

02:42:06.120 --> 02:42:09.120
このCS?いいよ一体はもう

02:42:13.120 --> 02:42:15.120
ちょっと詰まっちゃったな

02:42:17.120 --> 02:42:19.120
おもんない死んじゃうの1周目が終わります

02:42:19.120 --> 02:42:20.120
マジでおもんない

02:42:20.120 --> 02:42:22.120
死んじゃうの1周目だオッケー

02:42:22.120 --> 02:42:23.120
そうもんね。

02:42:23.120 --> 02:42:29.120
いや、なんか回ってるとき、まず、あの、ニカに取られないか、心配しながら、襲って、取られるから。

02:42:29.120 --> 02:42:32.120
死んじゃうな、青葉フォアって後のグロンプ、ほんまに嫌なんだよ。

02:42:32.120 --> 02:42:34.120
めちゃめちゃおもんない。

02:42:34.120 --> 02:42:36.120
いや、これトップカバー来てる。

02:42:38.120 --> 02:42:41.120
ミッチ、この後に変えらずに残りそうなんだよな、こいつ。

02:42:41.120 --> 02:42:43.120
このウェブで変えらない?

02:42:43.120 --> 02:42:45.120
このウェブで変えらないんだよな、ミッチ、今。

02:42:47.120 --> 02:42:49.120
でも、お互いトップカバーだ。

02:42:49.120 --> 02:42:51.120
あー、ケースさんもカバー行ってるな。

02:42:52.120 --> 02:42:54.660
おもろい キラー

02:42:54.660 --> 02:42:56.960
ミッチのプレイスタイルを把握して

02:42:56.960 --> 02:42:59.980
スクリームで何回もここでガンクラウンドだろうな

02:42:59.980 --> 02:43:01.240
あれ?

02:43:01.240 --> 02:43:02.660
やめてもさ

02:43:02.660 --> 02:43:04.340
F? 危ねぇ!

02:43:04.340 --> 02:43:05.560
こっちは何か死んでた

02:43:05.560 --> 02:43:09.020
でもテレポート御存しやのが 効いてる

02:43:09.020 --> 02:43:09.800
確かに

02:43:09.800 --> 02:43:10.940
もっと効いたのか

02:43:10.940 --> 02:43:11.920
そう

02:43:11.920 --> 02:43:14.160
テレシーロッドとしても 狙ってるもんですけど

02:43:14.160 --> 02:43:15.360
大丈夫だよね? 怖い

02:43:15.360 --> 02:43:17.680
J-4がんがんクリアしてる

02:43:17.680 --> 02:43:20.780
その切れできるところまで 判断してるので

02:43:20.780 --> 02:43:23.780
ブラッシュレイドまで取りに行ったら6まで耐えるのが

02:43:23.780 --> 02:43:24.780
だからまぁまぁまぁ

02:43:24.780 --> 02:43:27.780
本来ってかいじめられてるべきだからこんぐらい

02:43:28.780 --> 02:43:30.780
そういう事言ったね俺はテレポートがあったので

02:43:30.780 --> 02:43:32.780
まぁそのテレポートに使って

02:43:32.780 --> 02:43:34.780
なんかボットナム置きなそう

02:43:38.780 --> 02:43:41.780
さっきのアリーシリアス化すると

02:43:41.780 --> 02:43:42.780
ウォーアウエイブとかアウトにやりたかったけど

02:43:42.780 --> 02:43:44.780
俺はティピーパッて切っちゃって

02:43:44.780 --> 02:43:45.780
オフホーが好きだったの

02:43:45.780 --> 02:43:48.780
するとちょうど信者がボットナムにプレッシュをかける

02:43:48.780 --> 02:43:50.780
なに自分がフリーになるんで

02:43:50.780 --> 02:43:52.780
俺になると使って

02:43:52.780 --> 02:43:54.780
ディナーランドの方がいいな

02:43:54.780 --> 02:43:56.780
レートゲームは

02:43:56.780 --> 02:43:58.780
ご確だな

02:43:58.780 --> 02:44:00.780
このタイミングだと

02:44:00.780 --> 02:44:02.780
ちょっと

02:44:02.780 --> 02:44:04.780
リゼントとしてラインを合わせずらいと

02:44:04.780 --> 02:44:06.780
なんか

02:44:06.780 --> 02:44:08.780
右猫がちょっとだけ強そうに見えるけど

02:44:08.780 --> 02:44:10.780
どうでもないか

02:44:10.780 --> 02:44:12.780
ディナーラルだし

02:44:12.780 --> 02:44:14.780
ディナーラル強いよ

02:44:14.780 --> 02:44:16.780
ワード守って

02:44:16.780 --> 02:44:18.780
2周目終わりのタイミング

02:44:20.280 --> 02:44:22.280
上入る。強い強い

02:44:27.280 --> 02:44:28.780
パーストブラッドアクティシリーズ

02:44:28.780 --> 02:44:30.780
これはデカいね

02:44:30.780 --> 02:44:32.780
ハーリっぽい

02:44:36.780 --> 02:44:38.780
でもそれのモダンのムズイぞ

02:44:40.780 --> 02:44:42.780
当てる。キュウの返しも当てる

02:44:42.780 --> 02:44:44.780
それはクラウイ

02:45:14.780 --> 02:45:19.780
この部分でファームの差をつけようというところが狙いそうですね。

02:45:19.780 --> 02:45:22.780
この後のロームってこと?

02:45:22.780 --> 02:45:24.780
ファームアクセルシルスですけど。

02:45:24.780 --> 02:45:26.780
ありっぽいな、2級で押して。

02:45:26.780 --> 02:45:28.780
できた時間で。

02:45:28.780 --> 02:45:30.780
なるほど。

02:45:34.780 --> 02:45:36.780
結構長いリプレイになりそうだな。

02:45:40.780 --> 02:45:43.780
ここでスタッフと入ってくれる神社を。いいね。

02:45:44.780 --> 02:45:51.780
あーりーのアクションって感じです

02:46:02.780 --> 02:46:07.780
ミットローム、三個が来てるけど

02:46:07.780 --> 02:46:10.780
うん、いいけどね。

02:46:10.780 --> 02:46:21.780
オリアナはレーンでの目標はウルト使っていいから相手にウルト使わせるとずっと有利なレーン戦が続けれるし、ガンクとかもクラワーズに住むっていう感じだから。

02:46:21.780 --> 02:46:27.780
ウルトまで使っちゃっていい。オリアナがダメトでよくできるんだった。

02:46:37.780 --> 02:46:40.780
まあ、LRいい感じか。トランも取ってるし。

02:46:40.780 --> 02:46:44.780
まあ、お互い1個あったかでファイトを起こしたわけですが。

02:46:51.780 --> 02:46:53.780
グラブは相手そこタッチ。

02:46:53.780 --> 02:46:56.780
トッププッシュで来てるけど、ネットが…

02:46:56.780 --> 02:47:00.780
行こうかして。ザクさん帰ってる。一体は取れるな。

02:47:00.780 --> 02:47:02.780
はぁ

02:47:02.780 --> 02:47:04.780
はぁ

02:47:04.780 --> 02:47:06.780
シェフをしたらだね

02:47:06.780 --> 02:47:08.780
マームスルっぽい

02:47:08.780 --> 02:47:10.780
あー

02:47:10.780 --> 02:47:12.780
ボットガンクから見てる

02:47:12.780 --> 02:47:14.780
メヤさんのフラッシュで

02:47:14.780 --> 02:47:16.780
お六であるメヤさん

02:47:16.780 --> 02:47:18.780
さあさんのそうだけど

02:47:18.780 --> 02:47:20.780
8はやばくね

02:47:20.780 --> 02:47:22.780
ボイドギブで

02:47:22.780 --> 02:47:24.780
あーでもこれ

02:47:24.780 --> 02:47:26.780
赤バフスティール

02:47:26.780 --> 02:47:28.780
これKHさんここもチキン絶対守るからね

02:47:28.780 --> 02:47:30.780
絶対守るからね

02:47:30.780 --> 02:47:34.280
まぁこれ、ラスト食われると直中でラップ入ってる

02:47:34.280 --> 02:47:35.780
ここぐらいならいいけど

02:47:35.780 --> 02:47:37.780
これ当たったな

02:47:37.780 --> 02:47:39.780
これ、ヤブダン振るよ

02:47:39.780 --> 02:47:41.780
え、ヤブダン消えすかった

02:47:41.780 --> 02:47:43.780
これ、アリキテンアリキテンアリキテン

02:47:43.780 --> 02:47:44.780
ユフィ?

02:47:44.780 --> 02:47:46.780
シャー待てる

02:47:46.780 --> 02:47:49.780
ノープラッシュしかも、一応もない

02:47:49.780 --> 02:47:52.780
うわー、これ、さらにじゃない?

02:47:52.780 --> 02:47:54.780
ショックエブがない

02:47:54.780 --> 02:47:56.780
シャーもんずが上がるよ

02:47:56.780 --> 02:47:58.780
シャマッター!ニッコマッター!

02:47:58.780 --> 02:47:59.780
ニッコ来てる!

02:47:59.780 --> 02:48:00.780
どうだ?

02:48:00.780 --> 02:48:01.780
ルルも来てる?

02:48:01.780 --> 02:48:03.780
ホックナルワーッ!

02:48:04.780 --> 02:48:05.780
どうだねー!

02:48:05.780 --> 02:48:06.780
フラッシュがない!

02:48:06.780 --> 02:48:08.780
え?王護所がなんか…

02:48:09.780 --> 02:48:10.780
うわー!

02:48:10.780 --> 02:48:12.780
王護所がソロキルしてる!

02:48:12.780 --> 02:48:13.780
ロットです!1対1勝負!

02:48:13.780 --> 02:48:14.780
ロットソロキル?

02:48:15.780 --> 02:48:18.780
ちなみにスクリームでパンも1対1負けました王護所さんに

02:48:18.780 --> 02:48:19.780
おーい!

02:48:19.780 --> 02:48:21.780
ワンドイワン最強だから!

02:48:21.780 --> 02:48:23.780
バランスソロキル?

02:48:23.780 --> 02:48:25.780
たぶん弾いてきたのかな?

02:48:25.780 --> 02:48:31.100
作りむわあったけどへこの試合はタワー大部じゃ なさそうだったけどな一的に

02:48:31.100 --> 02:48:32.580
うーん、また感じあんだろ

02:48:32.580 --> 02:48:33.700
よし!

02:48:33.700 --> 02:48:34.780
だもん

02:48:34.780 --> 02:48:37.700
よーい!吐き出せたー!

02:48:37.700 --> 02:48:40.180
みっちーさん

02:48:40.180 --> 02:48:42.540
貼っ向きかけた流れ戻してく

02:48:42.540 --> 02:48:43.000
うわっ

02:48:43.000 --> 02:48:44.200
うわなんかマジわかんない

02:48:44.200 --> 02:48:47.540
DDの強さですねこれどこからでも作れ そうな

02:48:47.540 --> 02:48:49.640
特にやっぱりミットで歩くのあれの動きですよね

02:48:49.640 --> 02:48:53.120
しかもあんてかこの空きで一分 結んでないしな

02:48:53.120 --> 02:48:59.960
でもこれマジすごいわアクセルさんちゃんとミットを買ってる これなぁ

02:48:59.960 --> 02:49:05.880
俺もユーピーラムを愛した方がなかったのと長くいっすねそうだねー 赤膜で終われなかった

02:49:05.880 --> 02:49:13.200
ミット指導権の話がこれ売ると避けてるんだけどとこであり スポートのよりに関してからねえ

02:49:13.200 --> 02:49:15.200
お前は上手いね。

02:49:15.200 --> 02:49:17.200
エアさんもこれね、めっちゃ良かったけど、

02:49:17.200 --> 02:49:19.200
ルズマに合ってる。

02:49:19.200 --> 02:49:21.200
うわ、バシンシールが!

02:49:21.200 --> 02:49:23.200
ヤバい!

02:49:23.200 --> 02:49:25.200
フラッシンシールの暑い!

02:49:25.200 --> 02:49:27.200
いや、これ、

02:49:27.200 --> 02:49:31.200
一的には完全に1対1で普通に勝った。

02:49:31.200 --> 02:49:34.200
これ、ボットのリプレイないの、まじで誰も見てなかった。

02:49:34.200 --> 02:49:37.200
ウルトカラー!

02:49:37.200 --> 02:49:39.200
ああ!

02:49:39.200 --> 02:49:41.200
グッシーから公開処刑。

02:49:41.200 --> 02:49:43.200
このQ2にフラッシュしないと死んでたね

02:49:43.200 --> 02:49:46.200
Q2単体ヒットで超痛い

02:49:48.200 --> 02:49:50.200
防護所さんかわいそう

02:49:50.200 --> 02:49:52.200
もうお金そろきるなのに

02:49:52.200 --> 02:49:53.200
確かに

02:49:53.200 --> 02:49:55.200
カメラさんもう1個のほうトップみたいな

02:49:55.200 --> 02:49:57.200
戦って

02:49:57.200 --> 02:49:59.200
ゴールドサワーなし

02:49:59.200 --> 02:50:00.200
うわっ

02:50:00.200 --> 02:50:01.200
全然わかんないまだ

02:50:01.200 --> 02:50:03.200
アンペス積月できた

02:50:03.200 --> 02:50:04.200
最強だ

02:50:04.200 --> 02:50:05.200
最強対に

02:50:05.200 --> 02:50:07.200
これヤウジあるか?

02:50:07.200 --> 02:50:08.200
赤いコースが

02:50:08.200 --> 02:50:09.200
あるねー

02:50:09.200 --> 02:50:10.200
これはやばい

02:50:10.200 --> 02:50:10.700
ヤバい

02:50:14.580 --> 02:50:15.780
バルスも1個は

02:50:17.020 --> 02:50:19.500
これめちゃめちゃDD有利なドラじゃない?これ

02:50:19.500 --> 02:50:20.780
コアタイミング的に

02:50:21.840 --> 02:50:23.840
TPは両方あるー

02:50:26.900 --> 02:50:28.180
バルスしがあるぞ

02:50:29.440 --> 02:50:31.940
ゴムカネさん寒してないのかー

02:50:34.440 --> 02:50:36.940
ヤンニータイミング決戦場!

02:50:37.420 --> 02:50:38.920
ランブルもいいってことんでるぞ!

02:50:38.920 --> 02:50:40.140
これ勝ったなぁDD

02:50:40.200 --> 02:50:42.200
やあーアンベヤバイ

02:50:42.200 --> 02:50:44.200
アンベがヤバイ

02:50:44.200 --> 02:50:46.200
ランブリ行こないぞ!

02:50:46.200 --> 02:50:48.200
行こないぞー!これ!

02:50:48.200 --> 02:50:50.200
え、アクセルさん!

02:50:50.200 --> 02:50:52.200
これ、おー、マジか

02:50:52.200 --> 02:50:54.200
あー、バルス起こったー

02:50:54.200 --> 02:50:56.200
うわ、全部ロー

02:50:56.200 --> 02:50:58.200
全部ロー

02:50:58.200 --> 02:51:00.200
うわー

02:51:00.200 --> 02:51:02.200
いや、迷っちゃったなー全部ローだから

02:51:02.200 --> 02:51:04.200
アクセルさん

02:51:04.200 --> 02:51:06.200
惜しかったね、入ってったの

02:51:06.200 --> 02:51:08.200
うわー

02:51:08.200 --> 02:51:12.140
うーわこれめっちゃDDに傾くぞ

02:51:12.940 --> 02:51:13.800
おもろ

02:51:13.800 --> 02:51:17.900
まーCっていうんだろうゴンカネさんにキル入ったことがいいぐらいか

02:51:17.900 --> 02:51:19.100
あーでも

02:51:19.100 --> 02:51:20.180
バレスの方がやばい

02:51:20.180 --> 02:51:21.380
バレスやばいも

02:51:21.380 --> 02:51:22.980
バレス

02:51:22.980 --> 02:51:24.980
3…3キル

02:51:25.680 --> 02:51:27.180
裏群とったから光った

02:51:27.180 --> 02:51:28.180
終わりました

02:51:28.180 --> 02:51:32.100
バーステレポードの判断が雪を非常に早かったのが良かったですね

02:51:32.100 --> 02:51:34.300
これTPに合わせて

02:51:34.300 --> 02:51:36.500
J-4 E-Q R

02:51:36.500 --> 02:51:38.100
そうだね

02:51:38.100 --> 02:51:42.100
3人囲ってる。強い。職位部。

02:51:42.100 --> 02:51:44.100
ウェーブ。入って。

02:51:49.100 --> 02:51:50.100
ウルトヤバいなぁ。

02:51:50.100 --> 02:51:52.100
ホライザーもすごい良かった。

02:51:53.100 --> 02:51:54.100
あ、惜しい!

02:51:55.100 --> 02:51:56.100
開けるまで出てった。

02:51:56.100 --> 02:51:59.100
あ、せっかくでもちゃんと当ててたなバラスに。

02:51:59.100 --> 02:52:00.100
そうですね。

02:52:01.100 --> 02:52:03.100
もうちょっと軽かったら惜してるんだけど。

02:52:04.100 --> 02:52:07.100
あー。やっぱこれローダーと行きたくなるよな。

02:52:08.100 --> 02:52:12.620
まーでもそこまで決定的ではない

02:52:12.620 --> 02:52:13.940
まあまあ全然

02:52:13.940 --> 02:52:15.780
バルズFないから次のヘラルドファイトで

02:52:18.760 --> 02:52:20.760
コレーゼーソティックスタックスンが

02:52:20.760 --> 02:52:22.700
今言うなら強いし

02:52:22.700 --> 02:52:24.200
でも左の構成バルズに対するプレッシャー

02:52:24.200 --> 02:52:25.380
アフリのチャームしかないな

02:52:25.380 --> 02:52:27.440
テッティキにもちゃんとアリアで到来はリードで

02:52:27.440 --> 02:52:28.860
まあアーリッド

02:52:28.860 --> 02:52:30.560
イコライザーぐらいか

02:52:30.560 --> 02:52:31.360
のなり方

02:52:32.580 --> 02:52:34.500
うおぉ あぁあ

02:52:34.500 --> 02:52:36.220
ダクレーソロキル

02:52:36.220 --> 02:52:37.260
このタイミングで

02:52:37.260 --> 02:52:39.260
ドリヤナバソロキル多いんだよなー

02:52:39.260 --> 02:52:41.260
ありますなー

02:52:41.260 --> 02:52:42.260
強いねー雑さん

02:52:42.260 --> 02:52:45.260
しかもこれヘラルドには関係あんまないか

02:52:48.260 --> 02:52:50.260
やばいサイドレイナーたちが

02:52:50.260 --> 02:52:51.260
暴れてるなー

02:52:51.260 --> 02:52:52.260
暴れてる

02:52:52.260 --> 02:52:53.260
暴れてるマジで

02:52:53.260 --> 02:52:55.260
こうなると最変

02:52:58.260 --> 02:53:02.260
これどういう最初QWしてでその後前出てきて

02:53:03.260 --> 02:53:05.260
これで売るとか終わり岩に

02:53:05.260 --> 02:53:08.260
もう1回中、QR

02:53:08.260 --> 02:53:09.260
Wは

02:53:17.260 --> 02:53:20.260
そんなにサイド買ったらクソもれるだろうな

02:53:23.260 --> 02:53:26.260
サイドどころかミットを埋めてリバレスする

02:53:28.260 --> 02:53:30.260
もうやりたいほうだね

02:53:30.260 --> 02:53:36.060
なかなかはミッドルーンのヘラルドファイトで回んじゃないさすがに

02:53:36.060 --> 02:53:40.860
ADのビルドサーが今ならないからこのヘラルドファイトしたいけど

02:53:40.860 --> 02:53:43.060
ああやったっていいけど

02:53:43.060 --> 02:53:46.260
ゴンカネさんが投げれるか

02:53:46.260 --> 02:53:48.260
そういうことはですよ

02:53:48.260 --> 02:53:51.260
エンゲージも少ないとに絶対にプッシュもされて

02:53:51.260 --> 02:53:53.260
どこから行くとすればいいんだってあのシーンで

02:53:53.260 --> 02:53:54.260
LRサーレに行く?

02:53:54.260 --> 02:53:55.260
ゲームが通るわけですよ

02:53:55.260 --> 02:53:57.260
ああもうサーレに行くわこれ

02:53:57.260 --> 02:53:58.260
タッチだタッチ

02:53:58.260 --> 02:53:59.260
いい気がするこれは

02:53:59.260 --> 02:54:02.260
まさかのコレは、ADのビルドさんいまない

02:54:02.260 --> 02:54:04.260
今がショーキット見た

02:54:06.260 --> 02:54:08.260
視界で気づいてるDDも

02:54:08.260 --> 02:54:10.260
ファイトになるぞこれ

02:54:10.260 --> 02:54:13.260
アクセサンちゃんを丁寧にお願いしますこれ

02:54:13.260 --> 02:54:15.260
渋谷大臣

02:54:15.260 --> 02:54:17.260
アリザちゃんも大事

02:54:17.260 --> 02:54:19.260
あ、ユキュピットない

02:54:19.260 --> 02:54:20.260
取った

02:54:20.260 --> 02:54:21.260
うわー!

02:54:21.260 --> 02:54:22.260
やばい!

02:54:22.260 --> 02:54:23.260
ゴンカルト!

02:54:23.260 --> 02:54:25.260
2個中に入れたケイチさん

02:54:26.260 --> 02:54:28.260
ゴンカルト!ゴンカルト!

02:54:28.260 --> 02:54:30.260
オンカーネ無理だ!

02:54:32.260 --> 02:54:33.260
ね、拾った?

02:54:34.260 --> 02:54:36.260
いや、これ王子所さん痛すぎるわ

02:54:37.260 --> 02:54:38.260
ビールショーグできないよ

02:54:39.260 --> 02:54:41.260
あのソロキルダマジで出かかったっすね

02:54:44.260 --> 02:54:46.260
なんか今、新鮮なオンカーネ良い子が

02:54:47.260 --> 02:54:48.260
真ん中に入ったような

02:54:50.260 --> 02:54:51.260
うむせいか

02:54:55.260 --> 02:54:57.260
まあ、ヘラルド取ったから

02:54:58.260 --> 02:55:03.260
とにかえすればそれで十分と いるだけになりますねー

02:55:03.260 --> 02:55:07.260
いやーなタイミングで仕掛けてきたらこのヘロルド終わり際の

02:55:07.260 --> 02:55:13.260
やっていたので 集団戦の勝利というところがやさなきゃなかったというところでしたねー

02:55:13.260 --> 02:55:17.260
2個 あっなんか本当だそうで新ジャンオルトでなんか

02:55:17.260 --> 02:55:20.260
ああ新ジャンオルトだってわされたら そうそうそうそう

02:55:20.260 --> 02:55:23.260
まあでも入る人間はあまり変わりなかったね

02:55:23.260 --> 02:55:28.260
いや、いったー!リーサルバス

02:55:34.260 --> 02:55:35.260
どうやってバルス倒すんだよ

02:55:35.260 --> 02:55:37.260
はい、バルス2コアだ

02:55:38.260 --> 02:55:40.260
フラッシュが上がっちゃう次のファイト

02:55:41.260 --> 02:55:43.260
もうこれヘラルドだし、ミットとトレードでもいいと思うけど

02:55:45.260 --> 02:55:50.260
まぁドラ、1-1だからそんなにドラ絶対戦わないといけないわけではない

02:55:53.260 --> 02:55:55.260
アンベサ怖ぇ

02:55:57.520 --> 02:55:58.520
うわぁ

02:55:59.860 --> 02:56:01.860
両ソロネーナーの

02:56:02.560 --> 02:56:04.560
ソラッチDDやばいな

02:56:11.860 --> 02:56:13.360
耳をなってるか?

02:56:17.160 --> 02:56:19.160
リブしてもいいと思うけどねこれ

02:56:20.260 --> 02:56:21.360
うわぁもういくんだ

02:56:51.360 --> 02:56:54.360
てるとマジ気付けないと思うああいうの

02:56:58.360 --> 02:57:01.360
緑ラメー

02:57:01.360 --> 02:57:04.360
順調だなディビー

02:57:04.360 --> 02:57:07.360
順調ですねー

02:57:13.360 --> 02:57:16.360
結構この身をやかましい動きしたんだけど

02:57:16.360 --> 02:57:18.360
結構身をバレバレで負わるけど

02:57:18.360 --> 02:57:20.360
もうバレてても当たんだね

02:57:20.360 --> 02:57:22.360
ちょっと近いかな顔

02:57:22.360 --> 02:57:24.360
アールイーで買わせねー

02:57:24.360 --> 02:57:26.360
買わせると思ったんだろうな

02:57:26.360 --> 02:57:28.360
そうだな

02:57:28.360 --> 02:57:30.360
ちょっと近いだったな

02:57:30.360 --> 02:57:32.360
ちょっと近かったな

02:57:32.360 --> 02:57:34.360
本当にデフェだけハラスしたかったんだろうなに

02:57:34.360 --> 02:57:36.360
ことかに

02:57:36.360 --> 02:57:38.360
もう背負い始めてるんじゃない

02:57:42.360 --> 02:57:44.360
一旦サンコアマとは言うなら

02:57:44.360 --> 02:57:46.360
サンコアマあったら

02:57:46.360 --> 02:57:48.360
ドラムを渡してもいいからね

02:57:53.360 --> 02:57:55.360
ABCやりづらすぎじゃね?右の構成

02:57:56.360 --> 02:57:57.360
やりづらないな

02:57:57.360 --> 02:57:58.360
全員やだ!

02:57:58.360 --> 02:58:00.360
これキャリーできたら本当にすごい

02:58:00.360 --> 02:58:01.360
すごいね

02:58:01.360 --> 02:58:02.360
本当にすごい

02:58:04.360 --> 02:58:05.360
全てやだもんな

02:58:05.360 --> 02:58:07.360
BETINYは構成めっちゃいいね

02:58:07.360 --> 02:58:08.360
1ピック

02:58:10.360 --> 02:58:11.360
ワシダイの1ピックいい

02:58:12.360 --> 02:58:13.360
ワシダイの1ピック

02:58:13.360 --> 02:58:14.360
これいいね

02:58:14.360 --> 02:58:17.360
佐々木パワー 佐々木先生のおさげ?

02:58:17.360 --> 02:58:19.360
佐々木先生のおかげで 佐々木先生

02:58:19.360 --> 02:58:21.360
佐々木先生

02:58:21.360 --> 02:58:24.360
こわしてので 全然プッシュ取れますから

02:58:24.360 --> 02:58:26.360
ファンピック教えてもらったんでしょ?

02:58:26.360 --> 02:58:28.360
佐々木先生に

02:58:28.360 --> 02:58:31.360
おっと 次のパワー トラウマが

02:58:31.360 --> 02:58:33.360
もう切らされた

02:58:33.360 --> 02:58:35.360
でもアクセル視力しては

02:58:35.360 --> 02:58:37.360
フィリットラッシュアルトメット使って 絶対になります

02:58:37.360 --> 02:58:40.360
いやもうかなりザクレも強いですね 通話できて

02:58:40.360 --> 02:58:48.940
これもしこのシェイdb買って lr がネクスト勝ったとしたら

02:58:48.940 --> 02:58:52.200
コアとマスターどっち出すんだろうな 確かに確かに

02:58:52.200 --> 02:58:55.320
コアじゃないすかね コア出すか

02:58:55.320 --> 02:58:56.920
うんコアな気がする

02:58:56.920 --> 02:59:01.920
db ネクストやばいからな

02:59:01.920 --> 02:59:03.920
2

02:59:03.920 --> 02:59:05.920
2

02:59:05.920 --> 02:59:07.920
2

02:59:07.920 --> 02:59:09.920
2

02:59:09.920 --> 02:59:11.920
2

02:59:11.920 --> 02:59:13.920
2

02:59:13.920 --> 02:59:15.920
2

02:59:15.920 --> 02:59:17.920
2

02:59:17.920 --> 02:59:19.920
2

02:59:19.920 --> 02:59:21.920
2

02:59:21.920 --> 02:59:23.920
2

02:59:23.920 --> 02:59:25.920
2

02:59:25.920 --> 02:59:27.920
2

02:59:27.920 --> 02:59:29.920
2

02:59:29.920 --> 02:59:31.920
こう選んで基礎にするか

02:59:31.920 --> 02:59:33.920
わーかーこわーだなぁ

02:59:33.920 --> 02:59:35.920
4戦目のフィアレスってやばいな

02:59:35.920 --> 02:59:37.920
15体消えてんのか

02:59:37.920 --> 02:59:39.920
めっちゃきついっすよ多分

02:59:39.920 --> 02:59:41.920
30か

02:59:41.920 --> 02:59:43.920
普通に30やばい

02:59:43.920 --> 02:59:45.920
多分プロとかですから4戦目は

02:59:45.920 --> 02:59:47.920
あんまりやってこなかったキャラとか

02:59:47.920 --> 02:59:49.920
やめていけないから

02:59:49.920 --> 02:59:51.920
まじで準備しないと

02:59:51.920 --> 02:59:53.920
無理だな

02:59:59.920 --> 03:00:06.920
んー死んじゃうなにするんね、感じになるよなー

03:00:22.920 --> 03:00:23.920
参考はできたか、バルス

03:00:23.920 --> 03:00:25.920
6系、5系さ?

03:00:25.920 --> 03:00:28.920
きついなー20分5系

03:00:28.920 --> 03:00:31.920
ドライブはもうあわせるしかない

03:00:31.920 --> 03:00:34.920
何か何かでタッチ狙いたいなぁ

03:00:34.920 --> 03:00:36.920
上で先にエラーるわ

03:00:36.920 --> 03:00:38.920
前に入られる前にクリープは抑えておいて

03:00:38.920 --> 03:00:40.920
ドライブ20秒

03:00:40.920 --> 03:00:42.920
ゆっくりサイドだな

03:00:42.920 --> 03:00:45.920
ビット内に最大限の仕替え展開を行って

03:00:45.920 --> 03:00:48.920
スニープで取られていないような

03:00:48.920 --> 03:00:50.920
スニープで取られないような状況が強く

03:00:50.920 --> 03:00:52.920
作っていることが最低で

03:00:52.920 --> 03:00:54.920
これも直されてるよね

03:00:54.920 --> 03:00:56.920
これ直されてるっすね

03:00:56.920 --> 03:01:02.760
ダンスされてからマジで何も変わった気がしない

03:01:02.760 --> 03:01:07.440
俺いくまでは一本切りました強いマイナー

03:01:09.920 --> 03:01:17.920
今誰だいでもくわとしてはリバーのところにコントロールはこのドラゴンどうすんだろうなぁ渡さないそうな動き

03:01:17.920 --> 03:01:19.920
あ、でもトップに安い装備に出せるから渡すわ

03:01:19.920 --> 03:01:21.920
上げていくことができればさらにプレッシャーがなかる

03:01:21.920 --> 03:01:23.920
あ、そうね、これドラギブだね、LR

03:01:23.920 --> 03:01:25.920
うーん、さすがに

03:01:25.920 --> 03:01:27.920
まあいいと思う

03:01:27.920 --> 03:01:29.920
あ、いいまた

03:01:29.920 --> 03:01:31.920
じゃあもうにっこは欲しいし

03:01:31.920 --> 03:01:33.920
そこまで視界の展開にまだなっていないので

03:01:33.920 --> 03:01:35.920
当然ルーガリアコードしても

03:01:35.920 --> 03:01:37.920
こういった形でマーイに出て

03:01:37.920 --> 03:01:39.920
まあプレッシャーはある程度取り返すことができる

03:01:39.920 --> 03:01:41.920
視界を取り返すことができると

03:01:41.920 --> 03:01:43.920
という状況になってます

03:01:43.920 --> 03:01:47.920
さあかなりレグでしライオンハート

03:01:47.920 --> 03:01:50.920
他側の視界を優先的に加工してる

03:01:50.920 --> 03:01:52.920
アンチャンバロンかわー

03:01:52.920 --> 03:01:53.920
コントロールを置きたいね

03:01:53.920 --> 03:01:55.920
置かないと

03:01:55.920 --> 03:01:56.920
あとのミニオンのウェイブクリアは

03:01:56.920 --> 03:01:58.920
勇気を成功

03:01:58.920 --> 03:02:00.920
ノーエナジーだけど

03:02:00.920 --> 03:02:01.920
無理だね

03:02:01.920 --> 03:02:02.920
だいぶんも

03:02:02.920 --> 03:02:03.920
ザクさんいらないね

03:02:03.920 --> 03:02:04.920
TDRから

03:02:04.920 --> 03:02:06.920
上カバー

03:02:06.920 --> 03:02:08.920
うまいね

03:02:08.920 --> 03:02:10.920
このドレイクを獲得しに行く

03:02:10.920 --> 03:02:11.920
動きに

03:02:11.920 --> 03:02:14.440
こう見るとめっちゃ両チームうまく感じるから

03:02:14.440 --> 03:02:14.940
うん

03:02:14.940 --> 03:02:15.940
なんか

03:02:15.940 --> 03:02:16.740
うーわ

03:02:16.740 --> 03:02:18.240
キャッチーいくぞー

03:02:19.120 --> 03:02:21.120
でもヤジこれだいぶされることわかってでしょ

03:02:21.560 --> 03:02:22.360
後回処刑

03:02:22.360 --> 03:02:23.020
分かってそう

03:02:25.020 --> 03:02:26.320
いや勝手勝手勝手

03:02:26.320 --> 03:02:27.700
うわーマジ!?

03:02:27.700 --> 03:02:28.700
ヤジ!?

03:02:28.700 --> 03:02:31.700
ヤバイタワーがいるならに入ったー!

03:02:31.700 --> 03:02:34.200
ここからプラスシュであるくらいに行っちゃった

03:02:34.200 --> 03:02:35.440
終わったー

03:02:35.440 --> 03:02:36.240
これ

03:02:36.240 --> 03:02:37.400
ザゲ

03:02:37.400 --> 03:02:38.400
ちゃった

03:02:38.400 --> 03:02:39.480
ザゲっちゃったか

03:02:39.480 --> 03:02:40.700
ザゲっちゃいました

03:02:40.700 --> 03:02:42.700
ちょっと上手かったな今の

03:02:42.700 --> 03:02:44.700
それマジか

03:02:44.700 --> 03:02:46.700
ほら4人だいぶ帰る

03:02:46.700 --> 03:02:49.700
Pの速さ的にだいぶ来るのちょっと分かってたかもね

03:02:49.700 --> 03:02:50.700
まあ分かってそう

03:02:50.700 --> 03:02:54.700
分かってそうではあるよやっぱ実践にカバーもしようとしてたし

03:02:54.700 --> 03:02:58.700
いやあれさすがに行きないかなって思ったけどなこの4人だいぶ

03:02:58.700 --> 03:03:01.700
4人2数かけてのだいぶでした

03:03:01.700 --> 03:03:03.700
いや早いねPP

03:03:03.700 --> 03:03:10.700
タワーもっと受けてあげて欲しかったか?

03:03:10.700 --> 03:03:13.700
やりきれたか?頑張れば

03:03:13.700 --> 03:03:18.700
やりきるしかなかった

03:03:18.700 --> 03:03:23.700
やる必要はなかった

03:03:23.700 --> 03:03:28.700
けど難しい

03:03:28.700 --> 03:03:31.700
ローレルレバリアコアが人数最多こともありますから

03:03:31.700 --> 03:03:32.700
何か…

03:03:32.700 --> 03:03:35.700
TP来たから下がる派とやり切る派で分かれちゃった

03:03:35.700 --> 03:03:36.700
おぉ…

03:03:37.700 --> 03:03:40.700
はい、コライザー撃てなかったな、道

03:03:40.700 --> 03:03:42.700
あー、オバヒートしてたから

03:03:42.700 --> 03:03:44.700
何かミットでフラッシュこれ

03:03:44.700 --> 03:03:46.700
あ、死んだ

03:03:48.700 --> 03:03:50.700
Rもミットでやられてましたってことか

03:03:52.700 --> 03:03:54.700
暗いね、これ

03:03:54.700 --> 03:03:56.700
道が

03:03:56.700 --> 03:03:58.700
2Dが超明るい

03:03:58.700 --> 03:04:00.700
うわもう行くるな行く!

03:04:00.700 --> 03:04:02.700
あっすいよ!

03:04:02.700 --> 03:04:03.700
なんで俺の中言うの?

03:04:03.700 --> 03:04:04.700
おやさみが死んだ

03:04:04.700 --> 03:04:05.700
うわこの中でキャッチ?

03:04:06.700 --> 03:04:07.120
おっさんが

03:04:07.300 --> 03:04:08.700
与に置けて

03:04:08.700 --> 03:04:09.700
いやでもかね?

03:04:09.900 --> 03:04:11.900
ゴンカリ行ける!ゴンカリってので

03:04:11.900 --> 03:04:13.000
ゴンカリブリックそっち?

03:04:13.000 --> 03:04:14.700
前ブリック?

03:04:14.700 --> 03:04:15.700
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

03:04:15.700 --> 03:04:17.400
本当にヤバイ

03:04:23.700 --> 03:04:25.700
ショックウエブ

03:04:25.700 --> 03:04:28.700
ああああああやる

03:04:28.700 --> 03:04:33.900
俺がザッグレイよ ゴンカネーさんムズすぎるこの集団生

03:04:33.900 --> 03:04:38.260
ちょっとムズいねー マジでムズすぎるマジで

03:04:38.260 --> 03:04:42.900
グラッチ行きなすぎる多すぎるんだよ 完璧なブリンクをしないと

03:04:43.460 --> 03:04:46.340
バローン

03:04:47.460 --> 03:04:51.220
これは決まったかー やばいなぁ

03:04:51.220 --> 03:04:54.220
だいぶノーウェイ

03:04:54.220 --> 03:04:55.220
ノーウェイですかこれ

03:04:55.220 --> 03:04:57.220
ノーウェー

03:04:57.220 --> 03:04:59.220
でもなー

03:04:59.220 --> 03:05:01.220
オフラインだしな

03:05:01.220 --> 03:05:04.220
これ皆さん捕まえたのよかったけど

03:05:04.220 --> 03:05:06.220
このやつをチャランも欲しかったね

03:05:06.220 --> 03:05:08.220
こっからありそうだったけどねこの浮き方

03:05:08.220 --> 03:05:10.220
ただここブリンク使っちゃったから

03:05:10.220 --> 03:05:12.220
もうオリアナーのショックウェーブを避ける素辺が

03:05:12.220 --> 03:05:13.220
そうだね

03:05:13.220 --> 03:05:15.220
わかったー

03:05:15.220 --> 03:05:17.220
これを交わしてれば

03:05:17.220 --> 03:05:20.220
でもあのブリンクのためにいい取っておくの難しい

03:05:20.220 --> 03:05:21.220
むずい、むずい

03:05:21.620 --> 03:05:22.620
むずいな

03:05:23.480 --> 03:05:25.600
めっちゃ明るいな、あのブリンクするの

03:05:25.600 --> 03:05:27.280
ガゼン何乗ってるぞ、ベキン

03:05:28.780 --> 03:05:31.100
ボッドミッド、ボッドホンタイム

03:05:39.080 --> 03:05:40.840
すんごいクリスタルだ、待ってる

03:05:42.160 --> 03:05:44.660
ユコさん、そりゃか、いいね

03:05:46.000 --> 03:05:47.940
こんなんだって、ん、

03:05:47.940 --> 03:05:49.940
ちょっと待ってDDを切るともゾーンには持ってる

03:05:50.820 --> 03:05:51.820
すらすぎだろこれ

03:05:51.820 --> 03:05:52.820
マジできつい

03:05:57.680 --> 03:05:59.680
バレスそういうのもズレイよな

03:05:59.680 --> 03:06:00.940
なんか堅くできたい

03:06:00.940 --> 03:06:03.240
防御的だったら冷たりさ

03:06:03.240 --> 03:06:04.660
ズレイよねこいつだけ

03:06:04.660 --> 03:06:06.660
でもなんか火力普通に

03:06:06.660 --> 03:06:07.940
ちゃんと出るんだよな

03:06:07.940 --> 03:06:08.800
一定の

03:06:08.800 --> 03:06:10.800
うぉっ ってぇー

03:06:14.800 --> 03:06:16.800
いやぁ綺麗な1-4だな

03:06:16.800 --> 03:06:18.800
ホット5人にしてるけど

03:06:18.800 --> 03:06:19.800
当たれはせん

03:06:22.800 --> 03:06:23.800
いやぁそうだね

03:06:23.800 --> 03:06:25.800
さすがにアリ行けって言っても

03:06:26.800 --> 03:06:27.800
確定すぎるからな

03:06:27.800 --> 03:06:29.800
アリのエンゲージは

03:06:35.800 --> 03:06:37.800
キャッチするしかないか どっかで

03:06:38.800 --> 03:06:43.300
キャッチのツールがマジで アーリーしかない

03:06:43.300 --> 03:06:48.600
アーリーかー キュー溜めた心情が気合で突っ込むかぐらい プラシあるときに

03:06:48.600 --> 03:06:50.800
なのにオリアナバルスはゾニアルってよね

03:06:50.800 --> 03:06:54.100
それちょっと むずいな

03:06:54.100 --> 03:06:57.800
だいぶ道くらいねこれ

03:06:57.800 --> 03:07:00.300
ディディ完璧だおここまで

03:07:00.300 --> 03:07:01.800
ディディうまいわ

03:07:01.800 --> 03:07:03.800
うまいなぁ キレイだもん

03:07:03.800 --> 03:07:04.800
うん

03:07:05.800 --> 03:07:07.800
マジでうまいディディ

03:07:08.800 --> 03:07:09.800
ダリアダリアポン

03:07:09.800 --> 03:07:10.800
マンゲンスポットができそうです

03:07:10.800 --> 03:07:12.800
めちゃくちゃ冷静だな

03:07:12.800 --> 03:07:13.800
ね

03:07:13.800 --> 03:07:14.800
ねえだね

03:07:14.800 --> 03:07:16.800
10秒後に割いてくるというところなの

03:07:16.800 --> 03:07:17.800
4ドラーは託し

03:07:17.800 --> 03:07:18.800
うぉ

03:07:18.800 --> 03:07:19.800
綺麗

03:07:19.800 --> 03:07:20.800
これいけないよ

03:07:20.800 --> 03:07:21.800
ここからいくんだ

03:07:21.800 --> 03:07:22.800
ゴンカネコールだ絶対

03:07:22.800 --> 03:07:23.800
これでドラゴンに行って

03:07:23.800 --> 03:07:25.800
このドラーは取られてはいけない

03:07:25.800 --> 03:07:26.800
1ドラー

03:07:26.800 --> 03:07:27.800
1ドラー間に合うか

03:07:27.800 --> 03:07:28.800
アウトにやるのこれ

03:07:28.800 --> 03:07:30.800
あ、でも間に合いそう

03:07:30.800 --> 03:07:31.800
何かカニをやってる

03:07:31.800 --> 03:07:33.800
ラッシュをせずに一度

03:07:33.800 --> 03:07:34.800
カニをかすか

03:07:34.800 --> 03:07:35.800
コツサイドが

03:07:35.800 --> 03:07:36.800
これ何かパイトできるぞ

03:07:36.800 --> 03:07:38.800
いや、耐えろ!

03:07:38.800 --> 03:07:40.800
いや、おりゃー!

03:07:40.800 --> 03:07:42.800
誰かインテージしておらん!

03:07:42.800 --> 03:07:44.800
あー、雑さんいいとこいるな、これ

03:07:44.800 --> 03:07:46.800
もう来た!

03:07:46.800 --> 03:07:48.800
あー、でも…

03:07:48.800 --> 03:07:50.800
あー、イコロイズあとだ?

03:07:50.800 --> 03:07:52.800
あー、よかった!

03:07:52.800 --> 03:07:54.800
いやー、イコロイズ向け行けと?

03:07:54.800 --> 03:07:56.800
おおー!

03:07:56.800 --> 03:07:58.800
オーカレン!オーカレン!

03:07:58.800 --> 03:08:00.800
マジで!?

03:08:00.800 --> 03:08:02.800
ザクレンウルトフラッシュだ!

03:08:02.800 --> 03:08:04.800
惜しい!

03:08:04.800 --> 03:08:08.800
キャリーチキューターだよ! めんかねさんすごいこの集団戦!

03:08:08.800 --> 03:08:10.800
さっきのな、マジで!

03:08:10.800 --> 03:08:12.800
ヤバいな!

03:08:12.800 --> 03:08:14.800
絶対アイテンドだ!

03:08:14.800 --> 03:08:16.800
いや、いや、すごいわ!

03:08:16.800 --> 03:08:18.800
うおぉ、20d!

03:08:18.800 --> 03:08:21.800
みんな、この試合、日本語さん12キリ0です!

03:08:21.800 --> 03:08:23.800
オマイガー!

03:08:23.800 --> 03:08:25.800
オーゴスとヤバい!

03:08:25.800 --> 03:08:27.800
オーゴスとヤバいね!

03:08:27.800 --> 03:08:32.800
え、だってオーゴスさんさ、今回のさ、あの、adcのさ、あの、

03:08:32.800 --> 03:08:35.440
さあレイトルーって結構散らそうな

03:08:35.440 --> 03:08:36.400
そうはね

03:08:36.400 --> 03:08:37.680
ビーグだったじゃん

03:08:37.680 --> 03:08:39.920
ブール的にも

03:08:39.920 --> 03:08:42.720
この期間ではめっちゃ成長して

03:08:42.720 --> 03:08:45.040
強いね

03:08:45.040 --> 03:08:49.120
3戦目ねくそ来る

03:08:49.120 --> 03:08:51.120
しゅうは誘めて

03:08:51.120 --> 03:08:51.760
こんなに

03:08:51.760 --> 03:08:53.760
一致してないんだよなこのシロは

03:08:53.760 --> 03:08:55.520
何があることもそう

03:08:55.520 --> 03:08:58.320
インカーで旗持ってるのなんか

03:08:58.320 --> 03:09:00.320
でもやってるみたいな

03:09:00.320 --> 03:09:04.000
シュガースの部分も、もちろんそうではあるんですけど

03:09:04.000 --> 03:09:07.480
なんか今回オフラインの人数多いから、いいですね、この喜びの

03:09:07.480 --> 03:09:08.800
そうだよね、めっちゃ少いやん

03:09:08.800 --> 03:09:10.800
我がデカいね

03:09:10.800 --> 03:09:12.800
まずズラスのところからサイルのインタビュー

03:09:12.800 --> 03:09:14.800
白畑、人数分あるの?

03:09:14.800 --> 03:09:16.800
全員もスタートしてるよ

03:09:16.800 --> 03:09:19.300
チーム戦隊としても行ってましたよね

03:09:19.300 --> 03:09:21.300
前連風始の形を取り付つ

03:09:21.300 --> 03:09:25.800
サイドを押すところに対して、しっかりジャングラントサポートがよく出てアシストっていうのを作れてました

03:09:25.800 --> 03:09:26.800
ドキドキしてるね。

03:09:26.800 --> 03:09:28.800
レクスターシーズンからのその辛いゲームのしっかり来た。

03:09:28.800 --> 03:09:30.800
できた。さすがに来てきた。

03:09:30.800 --> 03:09:33.800
最初から4戦目見れたらおもろいな。

03:09:33.800 --> 03:09:35.800
クレイはDDネクストだったか。

03:09:35.800 --> 03:09:36.800
ちょっとタリアダでネクストは。

03:09:36.800 --> 03:09:40.800
いや、もうどうとね、そのソロレンが強いチームでもありましたから。

03:09:40.800 --> 03:09:45.800
ソロフレンの強さがこう、より生きるようなね、形に進化しましたにちょっとクレイをした。

03:09:45.800 --> 03:09:47.800
いや、でもネクストか。

03:09:49.800 --> 03:09:50.800
ネクスト。

03:09:50.800 --> 03:09:54.800
ネクストは、何が起こってもお尻ではないんだけど。

03:09:54.800 --> 03:09:57.540
DXとはちょっと怖い点があって

03:09:59.540 --> 03:10:00.340
ちょっと強いね

03:10:00.480 --> 03:10:04.380
怖い点が降りちゃったら国民の緊張っていうのか

03:10:04.380 --> 03:10:07.260
国民ザカ選最初出た時もね

03:10:07.260 --> 03:10:09.360
ホットキーの割り当てのところで

03:10:09.540 --> 03:10:11.080
フラッシュを右クリックに割り当てて

03:10:11.080 --> 03:10:12.560
移動できねえって

03:10:15.560 --> 03:10:17.100
それで一回テックポーズ入った

03:10:17.100 --> 03:10:18.280
新車ザカ選ですか?

03:10:18.280 --> 03:10:19.280
そう

03:10:19.520 --> 03:10:20.900
と気持ちないかしに

03:10:20.900 --> 03:10:22.920
あのポーズそれだったんだ

03:10:22.920 --> 03:10:24.920
移動できないんだよ

03:10:24.920 --> 03:10:26.920
フラッシュがミックリくん

03:10:30.920 --> 03:10:32.920
意外とちゃんと緊張すんだよな

03:10:32.920 --> 03:10:33.920
国に

03:10:33.920 --> 03:10:35.920
そう、意外だな

03:10:35.920 --> 03:10:37.920
ここまでLR良かったね

03:10:37.920 --> 03:10:39.920
ここからソロレーナー達の

03:10:39.920 --> 03:10:40.920
ソロレー

03:10:40.920 --> 03:10:42.920
サイド強いとおり、やばいね

03:10:45.920 --> 03:10:46.920
ここなぁ

03:10:52.920 --> 03:10:54.920
ん

03:10:55.040 --> 03:10:57.120
うわあああああ

03:10:57.120 --> 03:10:59.920
分かったけどなぁこれ

03:10:59.920 --> 03:11:02.920
勝負さってはいたがシーコライズは

03:11:08.920 --> 03:11:12.920
他までしかやるんよなしかいないと思ったと思うけど

03:11:22.920 --> 03:11:26.920
いやー、ユンコさんずっと、いやー、言うやばいな。めっちゃ出してる。

03:11:26.920 --> 03:11:27.920
ユンコさんやばい。

03:11:27.920 --> 03:11:28.920
うん。

03:11:28.920 --> 03:11:30.920
この試合、ちゃんと一番ダメージでってそう。

03:11:30.920 --> 03:11:31.920
うん。

03:11:39.920 --> 03:11:41.920
このダイブどうあったんだ?

03:11:43.920 --> 03:11:45.920
ツリオすごいな。

03:11:45.920 --> 03:11:46.920
うお!

03:11:46.920 --> 03:11:47.920
なんか、

03:11:47.920 --> 03:11:48.920
うお!

03:11:48.920 --> 03:11:49.920
大会っていいな。

03:11:49.920 --> 03:11:51.920
うお!いいよねー。

03:11:52.920 --> 03:11:55.080
ヘガネロレーザーよっから言うなのフォロー

03:11:55.080 --> 03:11:56.360
さらにミットレーズその感じ

03:11:56.360 --> 03:11:58.840
ハズランクやーに仕掛けているのがロールネガネフォアです

03:11:58.840 --> 03:12:00.240
シャーマー言うなおこらいきれず

03:12:00.240 --> 03:12:01.400
さあカグラメを打ち落とす

03:12:01.400 --> 03:12:02.560
雪を3人くんは大好き

03:12:02.560 --> 03:12:03.440
おれやばい

03:12:03.440 --> 03:12:04.840
さあカグラメを打ち落とす

03:12:04.840 --> 03:12:06.120
雪を3人くんは大好き

03:12:06.120 --> 03:12:07.920
なんでつねえ

03:12:07.920 --> 03:12:09.160
おりやつねえ

03:12:09.160 --> 03:12:10.160
スペクルしないファースト

03:12:10.160 --> 03:12:11.000
タイミングの減ったところに

03:12:11.000 --> 03:12:12.560
斜めのヤバーおこしおりんこ

03:12:12.560 --> 03:12:16.720
たぶん切れた50年こったアリアマイレム5が4切れたくげー!

03:12:16.720 --> 03:12:19.260
さあ軽値が入っていくヘイクシングに比較するとおしゃれから

03:12:19.260 --> 03:12:20.800
ソメザシャドラゴンスレットコップが入っていない

03:12:20.800 --> 03:12:22.200
チャーマー開始期限ポリポッド!

03:12:22.200 --> 03:12:23.360
これどうだったんだこれ

03:12:23.360 --> 03:12:24.200
ビッコライサーマー!

03:12:24.200 --> 03:12:26.000
ういしい聞けないのかー

03:12:26.000 --> 03:12:27.000
ボンさんこれ

03:12:27.000 --> 03:12:28.000
合わして

03:12:28.000 --> 03:12:31.200
うわ前前出してるなーこれ

03:12:31.200 --> 03:12:32.080
本当に上手いぞ

03:12:32.080 --> 03:12:33.680
うわショックウェイブフラッシュだったのか

03:12:33.680 --> 03:12:34.960
だって動いんだ

03:12:34.960 --> 03:12:36.400
ウイルブルブルセルファールで

03:12:36.400 --> 03:12:37.920
これ当たってなかった?勝手んじゃね?

03:12:37.920 --> 03:12:38.760
当たってなかったんだ

03:12:38.760 --> 03:12:42.520
でかでもユンコさんがゾウニアちゃんと詰めてるのにサブラウスするんですよね

03:12:42.520 --> 03:12:43.520
だからゾウニアで

03:12:44.240 --> 03:12:45.400
難かったね

03:12:47.200 --> 03:12:50.200
みなのフラッシュアールもあれ自分に着けてるから

03:12:50.200 --> 03:12:53.560
よけるよなんかプリンクかフラッシュないって言っては無理だしなの

03:12:53.560 --> 03:12:55.720
ということでハイライトの方ご覧いただきまして

03:12:55.720 --> 03:12:57.280
LTKで初めて見たの?

03:12:57.280 --> 03:12:58.840
自分にウールとしてフラッシュするやつ

03:12:58.840 --> 03:12:59.340
あれね

03:12:59.340 --> 03:13:00.680
チームボイスでもありましたし

03:13:00.680 --> 03:13:01.560
よく言うのは無理だ

03:13:01.560 --> 03:13:02.760
まあそしてなんていうんでしょその

03:13:02.760 --> 03:13:04.320
マジでフラッシュは無理と無理

03:13:04.320 --> 03:13:05.840
このプレを初戦での

03:13:05.840 --> 03:13:07.360
このパフォーマンスですよ

03:13:07.360 --> 03:13:08.960
いや、本当に好きですよね。

03:13:08.960 --> 03:13:10.560
まあ、メデュアシーズンの方で、

03:13:10.560 --> 03:13:13.960
特に、今、当初、LTK3000Gって言ってたら、

03:13:13.960 --> 03:13:15.760
ネクスト、頑張れ。

03:13:15.760 --> 03:13:17.760
LRネクスト、頑張れ。

03:13:17.760 --> 03:13:18.560
頑張れ。

03:13:18.560 --> 03:13:19.860
4000名行こう。

03:13:19.860 --> 03:13:23.660
LRネクスト、結構仕上がってる。

03:13:23.660 --> 03:13:25.960
イレージだったら、結果的には、

03:13:25.960 --> 03:13:28.460
タイミング1対1で、その切りも見せて。

03:13:28.460 --> 03:13:30.060
まあ、ボット対決じゃない?ここ俺。

03:13:30.060 --> 03:13:31.060
そう、ボット対決は。

03:13:31.060 --> 03:13:32.360
当たりのぶつと、

03:13:32.360 --> 03:13:33.660
坂さんしようか。

03:13:33.660 --> 03:13:35.060
飛び出てくるっていうのがね、

03:13:35.060 --> 03:13:36.160
なんか、

03:13:36.160 --> 03:13:38.800
データ的に言うと、あれらしい。

03:13:38.800 --> 03:13:45.600
シャカカのマジで、めっちゃCSとって勝ってる時は高いんだけど、

03:13:45.600 --> 03:13:52.160
アカリンが直接回復の時に、外勝つみたいなパターンが結構あることがある。

03:13:52.160 --> 03:13:54.160
アカリンマジで強気だからね。

03:13:54.160 --> 03:13:56.560
なんかね、すごい攻撃的なんだよね、アカリンで。

03:13:56.560 --> 03:13:58.560
メーニングが。

03:13:58.560 --> 03:14:05.200
シャカカンって、なんか、なんていうか、めっちゃ攻撃的っていうよりも、

03:14:05.200 --> 03:14:07.600
あ、全部CSちゃんと取って

03:14:07.600 --> 03:14:10.500
あの、CSつけて勝つみたいな感じだから

03:14:10.500 --> 03:14:12.800
そこの紙合いがあって、ちょっと

03:14:12.800 --> 03:14:14.900
苦手なところあるっぽいから

03:14:20.400 --> 03:14:21.400
一応

03:14:21.400 --> 03:14:24.400
でもね、入りネクストはね、別にボットだけじゃないんだよな

03:14:24.400 --> 03:14:25.400
そうだね

03:14:25.400 --> 03:14:26.600
そうだね

03:14:26.600 --> 03:14:28.100
トップやばい

03:14:28.100 --> 03:14:29.600
ストルさん

03:14:29.600 --> 03:14:30.900
ネクストが多いんだよな

03:14:30.900 --> 03:14:33.100
なんか、なんかすごい怖いよね

03:14:33.100 --> 03:14:34.400
ネクストの道

03:14:34.400 --> 03:14:42.400
まじでね、普通に応答の単行やっても、パフを高いし、

03:14:42.400 --> 03:14:47.400
トミドークやっても、結構良い感じにやってくるし、

03:14:47.400 --> 03:14:50.400
リンゴが利用になれるかどうか。

03:14:50.400 --> 03:14:53.400
白肌のパトンってやるだろうな。

03:14:53.400 --> 03:14:55.400
ペル君頑張れよ。

03:14:55.400 --> 03:14:57.400
泡に効かない。

03:14:58.400 --> 03:15:01.400
チーム全体で白肌振りまくってますから。

03:15:01.400 --> 03:15:03.400
でビルド見てる

03:15:03.400 --> 03:15:05.400
ネクストでしてるだけだと思う

03:15:05.400 --> 03:15:07.400
まぁこのダリアダイデム

03:15:07.400 --> 03:15:09.400
レケラースページ

03:15:09.400 --> 03:15:11.400
1位トッパー

03:15:11.400 --> 03:15:13.400
何見てんだろう?

03:15:13.400 --> 03:15:15.400
メモ見てると思うけど

03:15:15.400 --> 03:15:17.400
真面目国に

03:15:17.400 --> 03:15:19.400
事前練習で

03:15:19.400 --> 03:15:21.400
どうしよう普通についたらだった

03:15:21.400 --> 03:15:23.400
寝坊さしてたら受け

03:15:23.400 --> 03:15:25.400
ホートとか見たくと思う

03:15:25.400 --> 03:15:27.400
スターズショート

03:15:27.400 --> 03:15:29.400
メモとかってさ

03:15:29.400 --> 03:15:38.400
デモとかってさ、みんなさ、撮ってきたのかさ、例えば写真とかで撮ってきて見るつもりで、なんかやってるかどうかさない男、なんかやってます。

03:15:38.400 --> 03:15:41.400
俺、写真撮ってきて持ってきてはいるんだけど。

03:15:41.400 --> 03:15:43.400
ここまでね、ずっと中心となってきた。

03:15:43.400 --> 03:15:44.400
この写真、ちきってきてますからね。

03:15:44.400 --> 03:15:46.400
レギュランスH1がテンコが持ってきた。

03:15:46.400 --> 03:15:47.400
そうだね。

03:15:48.400 --> 03:15:50.400
設定でアカウントに保存されてるんすから。

03:15:50.400 --> 03:15:51.400
されてるはずだね。

03:15:51.400 --> 03:15:54.400
まあ、両不自由なところでも、連絡ためね。

03:15:54.400 --> 03:15:56.400
そうか、ちもくですね。

03:15:56.400 --> 03:16:01.400
やはりゲーム3にこのネクストがスルーするというもともありますから、

03:16:01.400 --> 03:16:03.400
自信のアルブにダリエダイデムが誇る。

03:16:03.400 --> 03:16:05.400
ネクスト。

03:16:05.400 --> 03:16:08.400
そしてシャカのキャリーというところがあります。

03:16:10.400 --> 03:16:12.400
マートパワー、ダリエダイデムネクスト。

03:16:12.400 --> 03:16:13.400
それだけにお金ない。

03:16:13.400 --> 03:16:14.400
はい。

03:16:14.400 --> 03:16:15.400
ミットレイ、アマナガ、ネルモ。

03:16:15.400 --> 03:16:16.400
まあ、直前のレイディ。

03:16:16.400 --> 03:16:17.400
何やるんだ、レイディ。

03:16:17.400 --> 03:16:20.400
話がありましたし、トップレイあってくれだもん。

03:16:20.400 --> 03:16:22.400
シビアとか、

03:16:22.400 --> 03:16:24.400
無理じゃないかるシャカーさん

03:16:24.400 --> 03:16:26.400
あ、そうか全オープンだから

03:16:26.400 --> 03:16:27.400
全オープンで

03:16:27.400 --> 03:16:28.400
え、あざしてきてる

03:16:28.400 --> 03:16:29.400
ストッカーもあるよね

03:16:29.400 --> 03:16:30.400
ライドどうなったの?

03:16:30.400 --> 03:16:31.400
あ、そのね

03:16:31.400 --> 03:16:33.400
サイドはどうなの?

03:16:33.400 --> 03:16:34.400
えーと

03:16:34.400 --> 03:16:35.400
まだじゃない

03:16:35.400 --> 03:16:37.400
負けた方が決めれるから

03:16:37.400 --> 03:16:39.400
だったら緑が決めるってことは

03:16:39.400 --> 03:16:42.400
緑が青側取って

03:16:43.400 --> 03:16:45.400
ソロテクト決めるって感じか

03:16:45.400 --> 03:16:48.400
まあ、普通のハルディークンだったら

03:16:48.400 --> 03:16:50.400
サーフを上げてきてる

03:16:50.400 --> 03:17:01.400
まじネクスとね、何でもいいんだけど、ノクタンの、ネクスとブルーサイド最強戦法。

03:17:01.400 --> 03:17:02.400
どれノクタンがヤバい?

03:17:02.400 --> 03:17:04.400
ブループロテクトのブループロテクトのパートフェクト。

03:17:04.400 --> 03:17:07.400
あれなんかノクの勝利って言ったらこんな高くないみたいな。

03:17:07.400 --> 03:17:13.400
まあなんかその赤が負けたりとか色々あって、あれなんだけどでもね、

03:17:13.400 --> 03:17:24.900
でもね、あのね、ホーチメッセンに赤サイドでブルーでノクタンプロテクトされると、コンボがあまりにも多すぎて、塗さないといけないも多すぎて、ダルすぎるっていうのはホーチメッセンだね。

03:17:24.900 --> 03:17:26.800
とりあえず寝てんぞこいつ。

03:17:26.800 --> 03:17:29.500
うわー余裕だなぁ、緊張してないわこれ。

03:17:34.300 --> 03:17:36.000
ヨイちゃんはオフライン強いっすよ。

03:17:36.000 --> 03:17:38.800
へぇー、いつもオフライン勝ってるイメージある。

03:17:38.800 --> 03:17:41.800
ブーブー

03:17:41.800 --> 03:17:45.880
フライン強いって言うよなぁ 今が一番かっこいいよフライン

03:17:45.880 --> 03:17:50.440
っていうことだったんですけど イブリンに対してしっかりと

03:17:50.440 --> 03:17:54.240
シャルさん俺はシャルさんオフライン 前輩のシャルさんだ

03:17:54.240 --> 03:17:58.440
えっそうなの俺とシャルさんがオフライン 前輩最悪や

03:17:58.440 --> 03:18:02.800
ブロイアイの最後の呪い合いな 表

03:18:02.800 --> 03:18:04.800
今日決まる

03:18:06.800 --> 03:18:08.800
オフライン勝ってないの?

03:18:08.800 --> 03:18:10.800
勝ってない

03:18:10.800 --> 03:18:12.800
気持ちいいようなオフラインの勝ち

03:18:16.800 --> 03:18:18.800
いろんな思い出がないんだ

03:18:18.800 --> 03:18:20.800
オフラインで逆転して勝った時

03:18:20.800 --> 03:18:21.800
ヤバイ

03:18:21.800 --> 03:18:23.800
パシオン、パシオンみたいな音聞こえてくる頭から

03:18:23.800 --> 03:18:25.800
パシオン、パシオン

03:18:32.800 --> 03:18:36.800
さらさん、何やります?今日

03:18:36.800 --> 03:18:40.800
やっぱりノクターってチャンプンしたいなぁ

03:18:40.800 --> 03:18:42.800
行こう!

03:18:42.800 --> 03:18:44.800
そういうのもやっぱりイゼントしてくる

03:18:44.800 --> 03:18:46.800
CCどこもリーシン使わないでしょ

03:18:46.800 --> 03:18:48.800
コアもマスターする

03:18:48.800 --> 03:18:50.800
トップタモさんが全然使うでしょ

03:18:50.800 --> 03:18:52.800
使わないからね

03:18:54.800 --> 03:18:58.800
特にタイ、ダリア、タイヤレム、ネクスト戦となると

03:18:58.800 --> 03:19:00.800
国人のチャンプンプールにまずノクター

03:19:00.800 --> 03:19:02.800
そして6ターンを生かしたこのセッティングです

03:19:02.800 --> 03:19:04.800
一応ここはLRを応援して

03:19:04.800 --> 03:19:07.800
まだ心の準備できてないから4戦目までやってもらおうかなって

03:19:07.800 --> 03:19:09.800
俺DV勝ったら次折れない

03:19:09.800 --> 03:19:11.800
やばいやばい

03:19:12.800 --> 03:19:13.800
え、セッティング?

03:19:13.800 --> 03:19:14.800
どうしようやめて

03:19:14.800 --> 03:19:15.800
エッティングまだしてない

03:19:15.800 --> 03:19:16.800
俺もう何もしてないです

03:19:16.800 --> 03:19:18.800
え、セッティングしてないで

03:19:18.800 --> 03:19:19.800
おらないとできないでしょ、セッティング

03:19:19.800 --> 03:19:20.800
確かに

03:19:20.800 --> 03:19:22.800
わかりん

03:19:22.800 --> 03:19:23.800
俺あると思うけど

03:19:23.800 --> 03:19:24.800
完璧

03:19:24.800 --> 03:19:25.800
プロテクト6ターン来た

03:19:25.800 --> 03:19:27.800
シャカさんを倒せるならやっぱわかりんか

03:19:27.800 --> 03:19:29.800
え、これ見たり?

03:19:29.800 --> 03:19:32.800
アカリンだよ。 緑が赤やん。

03:19:32.800 --> 03:19:36.800
本当だ、レッドサイド選択でハイマープロテクト。

03:19:36.800 --> 03:19:39.800
まあ、ノクターンを対策したんじゃない?

03:19:39.800 --> 03:19:41.800
ノクターン完了かもこれ。

03:19:41.800 --> 03:19:51.800
でか、練習回数限られというかね、なんか、その、どっちも全部のパターン練習するってなかなか難しいんだよな、ほんとに。

03:19:51.800 --> 03:19:56.800
でもノクターンが来るって分かってたら、なんとかなることないの、田抜き。

03:19:56.800 --> 03:20:04.480
いやなんとかするためにやっぱり今まで練習してきてそこで自信をつけてきたって感じではありませんか

03:20:04.480 --> 03:20:09.380
まあそうだよなだからLRネクストもノクターンあたすんだろうな

03:20:09.380 --> 03:20:12.180
どうやってガレーペックストからするとですよね

03:20:12.180 --> 03:20:16.000
やっぱり何やってくるかわかんないかは分かったり対策をしてね

03:20:16.000 --> 03:20:17.200
まあそうだね

03:20:17.200 --> 03:20:19.920
でも逆比

03:20:19.920 --> 03:20:25.680
じゃあノクターンプロテクトし青がしなかったらどうなるかっていうとそれはそれでやってるというのはあるんだよね

03:20:25.680 --> 03:20:29.680
何かやっぱりノクタンに対してはちょっと準備があるんじゃないかと言うかと

03:20:29.680 --> 03:20:32.680
でも本当にノクタンはね

03:20:32.680 --> 03:20:34.680
青で

03:20:34.680 --> 03:20:36.680
行籍だからな今のところ

03:20:36.680 --> 03:20:38.680
ネクストの

03:20:41.680 --> 03:20:43.680
ガリオバーン

03:20:43.680 --> 03:20:45.680
分かったからね

03:20:45.680 --> 03:20:50.680
テイとかビクターもやってるイメージあるけど

03:20:50.680 --> 03:20:53.680
バーストピックノクタンでしょうな

03:20:53.680 --> 03:21:00.480
はもういけコンボピック決してノック渡す白なしずくさんのレルー取るかなここで取り上げるか

03:21:00.480 --> 03:21:06.320
レルー 取り上げた方が良さそうだけど

03:21:06.320 --> 03:21:08.320
ん

03:21:10.000 --> 03:21:17.440
そのための落下版なんじゃないかって言うら関係してレルトルソースの一例経済あるの くちゃんとるから

03:21:17.440 --> 03:21:19.880
あかりの安定してダメージがなくプリアゲっぽいな

03:21:19.880 --> 03:21:20.640
シビア

03:21:20.640 --> 03:21:22.080
あがーシャカーさんのシビア

03:21:22.080 --> 03:21:22.640
あそうだな

03:21:22.640 --> 03:21:25.040
あれレルOKなんだ

03:21:25.040 --> 03:21:27.960
じゃあ友人は喜んでレルやると思う

03:21:27.960 --> 03:21:28.980
まあレルね

03:21:28.980 --> 03:21:29.940
得意チャンプ使わせるから

03:21:29.940 --> 03:21:31.240
まじで上手いからね

03:21:31.240 --> 03:21:33.240
しゅずくさん

03:21:33.240 --> 03:21:33.740
確かに

03:21:33.740 --> 03:21:34.520
レル

03:21:34.520 --> 03:21:35.800
wwww

03:21:35.800 --> 03:21:36.720
早く選んだよ

03:21:36.720 --> 03:21:37.880
wwww

03:21:37.880 --> 03:21:39.480
死になるチャンプなんですけど

03:21:39.480 --> 03:21:40.960
今一生懸命惚られてる

03:21:40.960 --> 03:21:42.160
はい何何

03:21:42.160 --> 03:21:43.480
これシビアノーチがすぐ

03:21:43.480 --> 03:21:44.640
セーナ?

03:21:44.640 --> 03:21:45.680
うわエディセーナ?

03:21:45.680 --> 03:21:46.720
セーナ

03:21:46.720 --> 03:21:47.160
セーナ

03:21:47.160 --> 03:21:51.160
で、これ、ノクタンと絶対相性を入れよね、セナ。

03:21:51.160 --> 03:21:53.460
遠くから合わせれるし。

03:21:53.460 --> 03:21:54.660
こいつ、ヤバない。

03:21:54.660 --> 03:21:56.160
このキャラ。

03:21:56.160 --> 03:21:56.960
えなー。

03:21:56.960 --> 03:21:58.360
1個率56ぐらいあるよね。

03:21:58.360 --> 03:21:59.960
まじ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?

03:21:59.960 --> 03:22:01.660
調整失敗でしょ、普通に。

03:22:01.660 --> 03:22:06.160
でも、セナを正しく使えるのマスターズぐらいだと思うな。

03:22:06.160 --> 03:22:07.160
ま、セナ。

03:22:07.160 --> 03:22:08.860
なんか、臭いな、今の。

03:22:08.860 --> 03:22:10.460
なんか今の臭くない?

03:22:10.460 --> 03:22:12.360
なんかさ、セナをさ、なんかさ、

03:22:12.360 --> 03:22:14.160
とろうとしてるコアでやるぞみたいな。

03:22:14.160 --> 03:22:15.160
シャルさん、下手。

03:22:15.160 --> 03:22:16.360
今のなんか、マジ臭くない?

03:22:16.360 --> 03:22:17.680
おついちさん、下手だよ!

03:22:17.680 --> 03:22:20.600
メッグソスがやるのは、マスターだけな気がするなぁ

03:22:20.600 --> 03:22:25.480
だって俺がもう先にやるのは、マスターズくらいでしょうみたいな話でのやる気盤もあったから

03:22:25.480 --> 03:22:26.880
なんか…

03:22:26.880 --> 03:22:28.880
いや、やんないだろ

03:22:28.880 --> 03:22:29.960
いや、いいよ!

03:22:29.960 --> 03:22:31.840
いいよ!ワンで、カリラなんてやんないだろ

03:22:31.840 --> 03:22:32.920
4000名ったら全然

03:22:32.920 --> 03:22:33.880
はい、マピック

03:22:33.880 --> 03:22:35.880
俺ら4000名まで考えてんだな

03:22:35.880 --> 03:22:38.240
なんか今の世だ、マジ臭くね?

03:22:38.240 --> 03:22:39.840
今のね、俺も臭いと思う

03:22:39.840 --> 03:22:42.880
別にだって、世だってそんなマスターズ限定じゃないでしょ?

03:22:42.880 --> 03:22:43.960
ないんだって

03:22:43.960 --> 03:22:45.400
全然やってきてるよ、おかげで

03:22:45.400 --> 03:22:47.400
まさか顔焦ってないなんすか

03:22:47.400 --> 03:22:48.400
今度どうしへん

03:22:48.400 --> 03:22:49.400
焦ってますやんなんか

03:22:49.400 --> 03:22:50.400
いやいやいや

03:22:50.400 --> 03:22:52.400
ネクストとコアはレーンカットを勝ちますから

03:22:52.400 --> 03:22:54.400
いやじゃあ正しい使い方って何なんすかセナの

03:22:54.400 --> 03:22:55.400
正しい使い方は

03:22:55.400 --> 03:22:58.400
セナでちゃんとレーンをイーブにできるかどうか

03:22:58.400 --> 03:22:59.400
シャカさんできますかねこれ

03:22:59.400 --> 03:23:01.400
おぉおぉおぉおぉおぉ

03:23:01.400 --> 03:23:02.400
おぉおぉおぉ

03:23:03.400 --> 03:23:04.400
うずいんできる?できるよね

03:23:04.400 --> 03:23:05.400
確かにより良いな

03:23:05.400 --> 03:23:06.400
ちょっと警戒しても

03:23:06.400 --> 03:23:07.400
エピジャングラムも

03:23:07.400 --> 03:23:08.400
まぁセナはもう

03:23:08.400 --> 03:23:09.400
大丈夫です

03:23:09.400 --> 03:23:10.400
対策がありますね

03:23:10.400 --> 03:23:11.400
エピジャングラム

03:23:11.400 --> 03:23:12.400
ブラウンド

03:23:12.400 --> 03:23:13.400
ザイラ

03:23:13.400 --> 03:23:14.400
イブリ

03:23:14.400 --> 03:23:16.400
レスさんがハイマーエティ何やるか

03:23:16.400 --> 03:23:17.400
マルザが?

03:23:19.400 --> 03:23:20.400
マルザー!

03:23:20.400 --> 03:23:23.400
でもいいけど結構時間かかるんだよな

03:23:23.400 --> 03:23:25.400
ハイマーエティ勝つのってマルザ

03:23:30.400 --> 03:23:32.400
でもやっぱオフラインは緊張するからマルザでしょ

03:23:33.400 --> 03:23:34.400
絶対はずさないから

03:23:34.400 --> 03:23:38.400
絶対一定の成果が出ていくことを

03:23:40.400 --> 03:23:41.400
マルザ出して来いよって

03:23:42.400 --> 03:23:43.400
確定はしてる

03:24:14.400 --> 03:24:16.400
でも、ベンとかは相手んだよ。

03:24:16.400 --> 03:24:17.400
最良。

03:24:17.400 --> 03:24:19.400
最良を出すならベンやるし。

03:24:23.400 --> 03:24:25.400
ジャングルかトップか。

03:24:27.400 --> 03:24:31.400
ジャングル、トップと思うけど、

03:24:31.400 --> 03:24:34.400
まあジャングルっぽいけどね。

03:24:34.400 --> 03:24:36.400
弾ける、死んじゃおう。

03:24:36.400 --> 03:24:38.400
今、トップが出るで、

03:24:38.400 --> 03:24:39.400
最良。

03:24:39.400 --> 03:24:41.400
ウケラでいいですからね。

03:24:41.400 --> 03:24:43.400
ライラハイマーのもうなんか、

03:24:43.400 --> 03:24:45.400
ウケですな

03:24:45.400 --> 03:24:48.400
逆に突っ込んでくる国に浮かせようみたいな

03:24:48.400 --> 03:24:50.400
やっぱこれなんだね対策

03:24:50.400 --> 03:24:51.400
ウケ

03:24:51.400 --> 03:24:52.400
ウケ構成で

03:24:52.400 --> 03:24:55.400
マリザハルやりたくない構成にされたな

03:24:55.400 --> 03:24:56.400
確かに

03:24:56.400 --> 03:24:57.400
ビクターの方が良くない?

03:24:57.400 --> 03:24:59.400
まあ相手手長いね

03:24:59.400 --> 03:25:01.400
ハサキ

03:25:02.400 --> 03:25:06.400
まあビクターの方が良いだろうね

03:25:07.400 --> 03:25:10.400
まあそれがブランではあるよ

03:25:10.400 --> 03:25:13.400
こうなるとノクターンを撃くなぁ

03:25:15.400 --> 03:25:18.400
一応トップのピックでオーンとか

03:25:18.400 --> 03:25:20.400
ワルファイトとか

03:25:20.400 --> 03:25:22.400
オーンはマジ強いよこのコース

03:25:22.400 --> 03:25:24.400
ヘタシーでハイマーにエンゲージできるから

03:25:24.400 --> 03:25:26.400
プライアイナーに撃たれるしな

03:25:26.400 --> 03:25:28.400
オーンはマジ強いけど

03:25:28.400 --> 03:25:30.400
アステル君にオーンを使わせるのどう

03:25:32.400 --> 03:25:34.400
先出し!フレームはない

03:25:34.400 --> 03:25:36.400
Wで無効果できる

03:25:36.400 --> 03:25:38.400
まあそうだね

03:26:08.400 --> 03:26:11.220
でもジョバンはまあ結構、LRですね

03:26:11.220 --> 03:26:13.220
まぁジョバンは右ですね普通に

03:26:14.120 --> 03:26:18.100
なんか、ビクターハイバーもビクター勝つまでちょっと時間かかるから

03:26:18.100 --> 03:26:20.100
最終的にはユーリーになるけど

03:26:23.100 --> 03:26:25.100
サンドラからやな、いいネクスト

03:26:25.100 --> 03:26:29.480
そうだね、逆にそこまでに、LRめっちゃユーリー作ってたりしたら

03:26:29.480 --> 03:26:32.500
全然、そのあんまスノーボールし終わらせるのも可能

03:26:32.500 --> 03:26:34.500
でもネクストです、スノーボールするね

03:26:34.500 --> 03:26:35.700
ネクストは後半じゃない?

03:26:35.700 --> 03:26:36.700
そうだね

03:26:36.700 --> 03:26:39.260
やっぱスノーボールで勝ち切りましたってことがないから

03:26:39.260 --> 03:26:41.260
スケール勝負みたいなとこあるでしょ

03:26:41.260 --> 03:26:42.260
そうだね

03:26:42.260 --> 03:26:43.660
そう、自分たちが強い

03:26:43.660 --> 03:26:44.860
まあ、それで言うと

03:26:44.860 --> 03:26:48.260
友情って本当になんかネクストだったらこうみたいなのとか

03:26:48.260 --> 03:26:50.140
結構ちゃんと重視してるし

03:26:50.140 --> 03:26:51.900
みんなの得意不得意とかも

03:26:51.900 --> 03:26:53.660
まじで重視してるから

03:26:53.660 --> 03:26:55.260
なんか友情っぽいなって感じする

03:27:00.260 --> 03:27:00.980
なんか

03:27:00.980 --> 03:27:02.420
なんか怖い

03:27:02.420 --> 03:27:03.220
かすかでござる

03:27:03.220 --> 03:27:04.060
怖いでござるよ

03:27:04.060 --> 03:27:06.180
なんか作戦回帰しに行った?

03:27:06.180 --> 03:27:08.180
タンキ抜きで

03:27:08.180 --> 03:27:10.180
仲間外れてござるか

03:27:10.180 --> 03:27:12.180
シャワーさんさっきの背中臭すぎるわさすがに

03:27:12.180 --> 03:27:14.180
臭すぎる

03:27:14.180 --> 03:27:16.180
背中におわせたいんだよな俺は

03:27:16.180 --> 03:27:17.180
どんどんさせときたい

03:27:17.180 --> 03:27:19.180
お互いステラー練習してるからな

03:27:19.180 --> 03:27:20.180
OPG

03:27:20.180 --> 03:27:21.180
マジで

03:27:21.180 --> 03:27:23.180
OPGGミルトンに

03:27:23.180 --> 03:27:28.180
お互いしてのオープレッシャーというところを作れるかどうかというのも一つ注目してないんですね

03:27:28.180 --> 03:27:32.180
ただ相手が元々ビームの準備ができる状況だと

03:27:32.180 --> 03:27:34.180
1号が1位になったんですよ

03:27:34.180 --> 03:27:36.180
1号の方があった

03:27:36.180 --> 03:27:38.180
これならあと2勝ぐらいしてほしかったかも

03:27:38.180 --> 03:27:40.180
アルハ君

03:27:40.180 --> 03:27:42.180
そうですね

03:27:42.180 --> 03:27:44.180
まあそんなとこに重要なのは

03:27:44.180 --> 03:27:46.180
先に

03:27:46.180 --> 03:27:48.180
オブジェクトの前のオジションが取れるのかと思うんです

03:27:48.180 --> 03:27:50.180
ローレンゼザレンメクトの

03:27:50.180 --> 03:27:52.180
アルハ君のアルハ君のアイテムを

03:27:52.180 --> 03:27:54.180
見てみようかと思うのか

03:27:54.180 --> 03:27:56.180
これが一番重要なのは

03:27:56.180 --> 03:27:58.180
オブジェクトの前のオジションが取れるのかと思うんです

03:27:58.180 --> 03:28:00.180
ローレンゼザレンメクトのアルハ君のアイテムを

03:28:00.180 --> 03:28:09.180
ローレンゼザレネクストの特にになってですけど、先にポイション前に沈撮って十分二十分前に準備しておかないと

03:28:09.180 --> 03:28:13.180
俺これLR勝つ予想

03:28:13.180 --> 03:28:16.180
理由は4試合みが見たいから

03:28:16.180 --> 03:28:20.180
予想じゃねぇじゃん、頑張じゃないけど

03:28:20.180 --> 03:28:24.180
まあでもね、リディネクストって5-1?

03:28:24.180 --> 03:28:28.180
5-1はやばいよ

03:28:28.180 --> 03:28:31.860
まさかにオブジェクトを巡るコーデがこのシャルキーになる

03:28:31.860 --> 03:28:34.940
そしてね、集団戦がうまいね、やっぱ

03:28:34.940 --> 03:28:36.980
シャカさんシュータンじゃないかな?

03:28:36.980 --> 03:28:41.780
シャカさんもそうだけど、コンボの決め方がうまいね、ほんと

03:28:41.780 --> 03:28:43.580
スワンプのチーム

03:28:43.580 --> 03:28:46.780
結構コンボがあること多いんだけど

03:28:46.780 --> 03:28:47.900
チームコーデ

03:28:47.900 --> 03:28:49.140
てか、ライザーとギョーピから

03:28:49.140 --> 03:28:50.500
前は同じチームの

03:28:50.500 --> 03:28:52.180
あーそうか

03:28:52.180 --> 03:28:53.940
あ?同じチーム?

03:28:53.940 --> 03:28:55.980
ぜっきりもあったり、じゃなかったりだ

03:28:55.980 --> 03:28:57.980
あーそうか、コアネックだったのか

03:28:59.820 --> 03:29:00.820
エモ

03:29:04.320 --> 03:29:06.320
おーい

03:29:06.320 --> 03:29:08.820
グータツ、ライシンのグータツかっけーな

03:29:09.520 --> 03:29:10.520
上から行ってた

03:29:11.820 --> 03:29:12.820
上から行くんで

03:29:13.320 --> 03:29:14.320
勝つからね

03:29:18.200 --> 03:29:20.200
ここの会場のライティングマジすごい

03:29:25.980 --> 03:29:27.980
おぉ、写ってる。

03:29:35.980 --> 03:29:37.980
言ってるって。

03:29:37.980 --> 03:29:39.980
言ってる。

03:29:39.980 --> 03:29:41.980
言ってるよな。

03:29:42.980 --> 03:29:44.980
トヨタアリーナ的に大丈夫なんすか?

03:29:44.980 --> 03:29:46.980
ダメだろ。

03:29:48.980 --> 03:29:49.980
トヨタNGでしょ。

03:29:49.980 --> 03:29:51.980
どのアーティストよりも尖ってるって。

03:29:51.980 --> 03:29:54.980
はっはっはっはー

03:29:56.140 --> 03:30:01.980
良い種生えてるねぇ いい種生えたんじゃない

03:30:01.980 --> 03:30:06.980
3レベル4レベルマジヤバイときほんとるくそ1に出るからなぁ

03:30:06.980 --> 03:30:09.980
たかいちゃんからわかっているので

03:30:09.980 --> 03:30:12.980
ハイマーのトレットのちょっと広めだ

03:30:12.980 --> 03:30:17.980
まあタレットの正しい位置は 工程が教えているはずなんだよ

03:30:17.980 --> 03:30:20.980
だろうね

03:30:21.320 --> 03:30:22.240
痛ぇー

03:30:25.240 --> 03:30:27.280
なんとちもうちょう言ってもいいけどな、これ

03:30:27.600 --> 03:30:28.800
ちょっく狙おう、そこ

03:30:28.800 --> 03:30:30.100
右を倒して、シューッカー

03:30:30.100 --> 03:30:31.280
イケイイケイ!イケイ!

03:30:32.680 --> 03:30:33.700
もう無理

03:30:37.420 --> 03:30:38.880
いいね、ゲームをして

03:30:38.880 --> 03:30:39.660
トリワード

03:30:40.100 --> 03:30:41.400
そうだねぇ

03:30:44.680 --> 03:30:47.160
このタイミング、ビクターってめちゃめちゃダメージ取れと

03:30:47.160 --> 03:30:50.020
強いんだけど、配魔の種力高すぎて

03:30:50.020 --> 03:30:52.020
ちょっと生かしづらいんだよね

03:30:55.520 --> 03:30:57.520
体力売り取ってる

03:31:01.020 --> 03:31:03.020
このウェイブ押し切ってバードかなー

03:31:05.020 --> 03:31:06.020
いいね

03:31:07.020 --> 03:31:09.020
ボットラインにドラゴンヘルム持ってくるのやめない?

03:31:09.020 --> 03:31:12.020
なんかね、おもんないこのアイテム

03:31:15.020 --> 03:31:17.020
行く気を打せるこのアイテムにいるぞ

03:31:17.020 --> 03:31:19.020
バード置かないんだ

03:31:20.020 --> 03:31:23.900
もう変わらないので めスタートがちゃんと分かっている

03:31:23.900 --> 03:31:27.180
ていうと考えても 流石にザイラの方が早いザイラ

03:31:27.180 --> 03:31:28.020
早い

03:31:28.020 --> 03:31:30.940
というところは ゴールでぐねネクスト側が

03:31:30.940 --> 03:31:31.940
取りそうですね

03:31:31.940 --> 03:31:36.620
見済ま って一緒にヒヤとしましたが

03:31:36.620 --> 03:31:37.540
ちょっとインタイゲーズ

03:31:37.540 --> 03:31:43.540
相当早いぞこれ アイトトレーンを押してる

03:31:43.540 --> 03:31:45.300
下かにはもうザイラやな

03:31:45.300 --> 03:31:48.300
BGM

03:31:48.300 --> 03:31:52.300
元から多分もうこのあと上基層をマッチアップ的にも

03:31:52.300 --> 03:31:57.300
BGM

03:31:57.300 --> 03:31:59.300
Wave Clear 計表のある図体だ

03:31:59.300 --> 03:32:01.300
ここに上だろうねこれ

03:32:01.300 --> 03:32:02.300
流石に

03:32:02.300 --> 03:32:03.300
絶対無理だ

03:32:03.300 --> 03:32:05.300
これダブカニーある

03:32:05.300 --> 03:32:07.300
あるね

03:32:07.300 --> 03:32:09.300
そういうからこれもある

03:32:09.300 --> 03:32:11.300
余裕でいけるぞこれ

03:32:11.300 --> 03:32:13.300
あーサブカニー

03:32:13.300 --> 03:32:16.300
トップの状況的に行ってましたときは

03:32:16.300 --> 03:32:17.300
ミットも

03:32:21.300 --> 03:32:26.300
一応ワードとかで相手の周回スピードある程度分かってるから

03:32:27.300 --> 03:32:31.300
ちょっと行ってもよかった感じはあるけど難しい

03:32:31.300 --> 03:32:33.300
リコールの判断になりましたね

03:32:39.800 --> 03:32:41.800
ボット結構トレードしてね、出た

03:32:45.800 --> 03:32:47.800
出たよ、このサイオンのスキーン

03:32:48.800 --> 03:32:49.800
出た、パーヴァリアン

03:32:49.800 --> 03:32:50.800
これ強いですか?

03:32:51.800 --> 03:32:52.800
なんか臭くない?このスキーン

03:32:52.800 --> 03:32:53.800
アハハハハハッ

03:32:53.800 --> 03:32:54.800
アハハハッ

03:33:01.300 --> 03:33:06.500
すんべるなという印象があります この後ですよね一回リコールかけた後に

03:33:06.500 --> 03:33:13.900
お互いエレも整えて2個のスタッフルをどちらが取るのかと言うのが セナ全然やれちゃってるな

03:33:13.900 --> 03:33:22.060
この2個のスタッフルをとったかわかんなんか通気に行けないねー 脳地もうちょっとフック狙っても全然いいんだけど

03:33:22.060 --> 03:33:27.300
ジャングルがレベル6になるタイミングでもあるとこうなるからやっぱスケールあるけど強いか

03:33:27.300 --> 03:33:32.300
レーナーの有利を一緒にして取ったりしてあげるが、まずはジョバの立ち上がりになるわけですね。

03:33:37.300 --> 03:33:44.300
ミットルーンは先にひなたまるがリコールからセレポートで復帰し、レーブプッシュ、手動物件を取ってます。

03:33:47.300 --> 03:33:48.300
入らない。

03:33:51.300 --> 03:33:56.300
ここドラゴン欲しいなぁ。早くスタックしないと、スケールがいいからね、左は。

03:33:56.300 --> 03:34:03.300
6-6前に3トンプッシュできてるし、マジこのウェイブで行ったっていいけどこれ押して

03:34:05.300 --> 03:34:08.300
てか行くべき、行きそうだけどね、ヨイちゃんの動き

03:34:15.300 --> 03:34:20.300
まあ、ここでファイトになったら圧倒的に、緑の方が強い

03:34:20.300 --> 03:34:28.300
はーいとするんだここでヘナはドラゴンできないぞ

03:34:28.300 --> 03:34:36.300
これで逆に触らずに触ったら結構やばいけど触ったね

03:34:36.300 --> 03:34:43.140
で青はマジでこの時間に対しとんでもなく弱い正直なんもないね

03:34:43.140 --> 03:34:46.820
ビクターも弱い!ノクターも5レベルだと弱い!セナも弱い!

03:34:46.820 --> 03:34:49.140
レルも弱い!全部が弱いね!

03:34:49.140 --> 03:34:51.140
ここに川に出てはいけません!

03:34:53.620 --> 03:34:56.340
まあ死にはしないね、アイテムドラウンを俺にやってるし

03:34:56.980 --> 03:34:58.980
上下にも取れそうだね、ヨイちゃん

03:34:59.860 --> 03:35:02.660
めっちゃいいよ?かなりいい

03:35:10.980 --> 03:35:12.980
ちょっとバグってね、CSを

03:35:13.140 --> 03:35:14.140
うふふふw

03:35:14.140 --> 03:35:15.140
美味しいでござっ

03:35:15.140 --> 03:35:16.140
ザギラのー

03:35:16.140 --> 03:35:18.140
私はなくて植物が取っただけだから

03:35:18.140 --> 03:35:19.140
うふふふw

03:35:19.140 --> 03:35:20.140
しょうがないでござ

03:35:20.140 --> 03:35:21.140
あれ?

03:35:21.140 --> 03:35:23.140
フラッシュー

03:35:23.140 --> 03:35:24.140
あらー

03:35:24.140 --> 03:35:25.140
おぉ!

03:35:25.140 --> 03:35:26.140
白の腕が続けて

03:35:26.140 --> 03:35:27.140
なんか

03:35:27.140 --> 03:35:28.140
なんか3回くらい

03:35:28.140 --> 03:35:29.140
リセット入ったけど

03:35:29.140 --> 03:35:30.140
通常攻撃

03:35:30.140 --> 03:35:31.140
さあって

03:35:31.140 --> 03:35:34.140
マムチあれから急して通常攻撃しないやつを学んだから

03:35:34.140 --> 03:35:36.140
通常攻撃全然しなくなった時はする

03:35:36.140 --> 03:35:38.140
なんか燃やるね通常入る

03:35:38.140 --> 03:35:39.140
燃やりますね

03:35:39.140 --> 03:35:41.140
なんかしてもいい時も通常しないから

03:35:41.140 --> 03:35:46.060
から 何でしないの多分そういうフィードバックが多分そのマッチアップ

03:35:46.060 --> 03:35:49.460
によってはレオナとか 引いて終わるでいい

03:35:49.460 --> 03:35:53.060
そう急して通常すると相手のスタンク 落ちちゃうからみたいなのに対して

03:35:53.060 --> 03:35:56.260
ああそういうのあるよ多分そういう フィードバックを受けたから急だけ

03:35:56.260 --> 03:36:01.380
するようになっちゃった気がする か緊張してるからか緊張ですね

03:36:01.380 --> 03:36:05.980
純粋にA出てないか

03:36:05.980 --> 03:36:07.980
というか

03:36:07.980 --> 03:36:09.660
このマッチャップ

03:36:09.660 --> 03:36:12.980
セナガッジ、CS多いの言いやすぎるな、ちょっと

03:36:14.780 --> 03:36:16.780
うーん

03:36:16.780 --> 03:36:18.780
プー

03:36:20.700 --> 03:36:22.100
うわー

03:36:22.100 --> 03:36:24.100
こんな状況になるなんて

03:36:24.100 --> 03:36:24.900
何ぼいまん

03:36:24.900 --> 03:36:26.900
あ、もう20行くぞ

03:36:27.220 --> 03:36:29.220
タンクマッチャップだから溜めやすいな

03:36:29.220 --> 03:36:31.220
勝ってると

03:36:32.660 --> 03:36:34.660
あ、エモーズが出てる

03:36:34.660 --> 03:36:36.660
21

03:36:39.940 --> 03:36:41.940
シャカさん強くね?

03:36:43.440 --> 03:36:45.440
ちょっと仕上がり

03:36:45.440 --> 03:36:47.440
ちょっと強いか

03:36:47.440 --> 03:36:49.440
え?シャカさん涙いかないんだ

03:36:49.440 --> 03:36:51.440
忘れてる可能性がある

03:36:51.440 --> 03:36:53.440
いかないタイプじゃね?

03:36:53.440 --> 03:36:55.440
いかないタイプ?

03:36:55.440 --> 03:36:57.440
まぁ

03:36:57.440 --> 03:36:59.440
パースバイク速いのかな

03:36:59.440 --> 03:37:01.440
シブが速くなるから

03:37:01.440 --> 03:37:03.440
シブ?シブ?

03:37:03.440 --> 03:37:05.440
なのかな

03:37:10.800 --> 03:37:16.240
なんでもやっときに言うと村まなはつまないと銃たまんないんだっけたまんないのか

03:37:16.240 --> 03:37:17.440
あたしは

03:37:17.440 --> 03:37:25.360
なみなぁの派生は欲しかったはずすごいクリスタル一発殴ってあげてでも中にパワースタイムスパイが入れたいのかも

03:37:25.360 --> 03:37:32.320
まあ渋まで渋積んだから涙でもまあ別にいいとは思うけど渋い結構重要だからどうせクローのなしなつ

03:37:32.320 --> 03:37:35.120
そうだね

03:37:36.400 --> 03:37:40.960
中丸が覚えてくればいいとするの白なしずがただ先に動いてきている

03:37:40.960 --> 03:37:47.040
ただこれじゃあ知らなみなもん間に合いそうですあまるが寝るがミッドのサイドブッシュに置かれたコントロールワードまずはクリア

03:37:47.040 --> 03:37:52.480
さあ国人はミットを通りながらボッドを取る

03:37:52.480 --> 03:37:56.240
それたいオブジェクトは取れてるけどレイユーリーかな

03:37:56.240 --> 03:38:02.080
そうだね 金がね金がやるべきことがやっていってるんだよそうこれ

03:38:02.080 --> 03:38:08.880
ボッドフラッシュないから行ける国に ベイブないからちょっとあいいし方

03:38:08.880 --> 03:38:13.320
シールド使いましたよ あああでもベイブで

03:38:13.320 --> 03:38:16.760
いやーアカリン絶対死んじゃうそこ残ったらアカリン!

03:38:16.760 --> 03:38:19.160
アカリン!エルのフラッシング来るぞこれ!

03:38:20.440 --> 03:38:21.440
あー死んだ

03:38:25.900 --> 03:38:27.620
うわー

03:38:27.620 --> 03:38:28.620
あと?

03:38:29.280 --> 03:38:31.200
ノウチでスタッフ溜め放題

03:38:31.200 --> 03:38:35.460
ここまでちゃんとやれるネクスなかなかないぞ

03:38:36.440 --> 03:38:38.480
たまらだいないね

03:38:38.480 --> 03:38:42.480
ここはもう狙い通りですね。 誰のコールなんだろう。

03:38:42.480 --> 03:38:45.480
大量にかけられてしまってどうしようがない。

03:38:45.480 --> 03:38:49.480
やっぱりタワーダイブされる経験とか少ないから、

03:38:49.480 --> 03:38:54.480
どのぐらいカバーが必要なのかとかも、あんまり練習できてないだろうし。

03:38:54.480 --> 03:38:58.480
タワーダイブに対して。難しいよな。

03:38:58.480 --> 03:39:03.480
お互いにキャリーライン同士がダメージを出し合うようなポーツが想定される中で、

03:39:03.480 --> 03:39:09.480
今一方的にシャカの方が揃っているという感じになってます

03:39:09.480 --> 03:39:12.480
しかもシャカが使ってるチャンピオン

03:39:12.480 --> 03:39:14.480
このセナというチャンピオンが

03:39:14.480 --> 03:39:17.480
魂のスタックを回収して

03:39:17.480 --> 03:39:19.480
シル完成

03:39:19.480 --> 03:39:21.480
胸にスケールしていくというチャンピオンになります

03:39:21.480 --> 03:39:24.480
今このセナの左下の顔アイコンの上で

03:39:24.480 --> 03:39:27.480
- 長びきそうなの? 長びきそうで

03:39:27.480 --> 03:39:29.480
でも長びいちゃうとなぁ

03:39:29.480 --> 03:39:32.480
ゴールドさなくても本本をブレクトっていかないと

03:39:32.480 --> 03:39:34.480
2ドラまではとりあえず

03:39:44.480 --> 03:39:47.480
赤リンもめっちゃさが練習したけど

03:39:47.480 --> 03:39:49.480
撮ったのはシビアだと思うんだね

03:39:49.480 --> 03:39:53.480
アイテムが完成するまでっていうのが 苦しい時間だったわけですが

03:39:53.480 --> 03:39:56.480
もう早くもその問題をスキップすることができた

03:39:56.480 --> 03:39:57.480
そういうのね

03:39:57.480 --> 03:40:00.480
もうゆっくりデートゲームスケールできると

03:40:00.480 --> 03:40:02.480
自慢が固まったわけですね

03:40:08.480 --> 03:40:09.480
勝てんちゃうん?

03:40:09.480 --> 03:40:11.480
でもレールフラッシュWR

03:40:12.480 --> 03:40:13.480
もう低いんだ

03:40:13.480 --> 03:40:14.480
カイマーのよりが

03:40:14.480 --> 03:40:15.480
やあ

03:40:15.480 --> 03:40:16.480
どんどん

03:40:19.480 --> 03:40:21.480
シロナさんのレベル キレイなマジで何かこう

03:40:21.480 --> 03:40:22.480
行く行かないの

03:40:22.480 --> 03:40:23.480
動き

03:40:24.480 --> 03:40:25.480
メリハリがすごい

03:40:26.480 --> 03:40:28.480
レベルの強みをよく理解してる

03:40:29.480 --> 03:40:31.480
ずっとレボートしてるんしゃかそうな

03:40:32.480 --> 03:40:34.480
ずっとラムスのオーケー

03:40:40.480 --> 03:40:41.480
まあこれは

03:40:41.480 --> 03:40:42.480
ああほら

03:41:12.480 --> 03:41:19.440
そっちをバンしたらノクタンのコンボ材料が絶対残っちゃうっていう

03:41:19.440 --> 03:41:22.640
これ苦しい拓傘されてるんだよ

03:41:22.640 --> 03:41:25.640
ほんの早すぎるなぁ

03:41:25.640 --> 03:41:26.440
早いね

03:41:26.440 --> 03:41:28.440
早い

03:41:28.440 --> 03:41:30.440
無敵きれいな

03:41:34.440 --> 03:41:37.440
コンプニーのスキルの押し方も良かったですね

03:41:37.440 --> 03:41:43.440
これでさらに社家にキルが入りましたね

03:41:43.440 --> 03:41:44.440
そうですね

03:41:46.440 --> 03:41:49.440
おいおい この時間でもう背中つけよう

03:41:49.440 --> 03:41:51.440
やばいっすねー

03:41:51.440 --> 03:41:53.440
おお なるか背中 キツいね

03:41:53.440 --> 03:41:55.440
いやー キツいね

03:41:55.440 --> 03:41:57.440
ちょっと モットレーンで

03:41:57.440 --> 03:41:59.440
というか スローケールとかに この背中できたら

03:41:59.440 --> 03:42:03.440
もう やれるって もう 持っちゃうぐらいには順調だね

03:42:03.440 --> 03:42:08.440
おついちさん、ちょっとしばらくトランクパーリングのゲームっていうのはできなさそうですよね。

03:42:08.440 --> 03:42:11.440
結局、涙は勝ってないな。

03:42:11.440 --> 03:42:14.440
シャガさんサウンぐらいそのまま来てんの?

03:42:14.440 --> 03:42:16.440
マイキュウジャクソンか?これ。

03:42:18.440 --> 03:42:20.440
ゲーやってくれるかなって思って。

03:42:20.440 --> 03:42:23.440
やるわけ、やるかなって思ったんだけどな。

03:42:23.440 --> 03:42:25.440
立ってるだけになるって。

03:42:25.440 --> 03:42:27.440
うふふふふふ

03:42:29.880 --> 03:42:33.800
ドラタッチ、もう二ドラめから取られるようになっちゃうの?これ

03:42:34.740 --> 03:42:39.240
これは、これ渡したくない?このドラも欲しいよ

03:42:42.520 --> 03:42:46.540
これ渡しちゃうとちょっと、構成的には

03:42:46.540 --> 03:42:47.240
渡る?

03:42:47.940 --> 03:42:49.540
あ、いいよ!おぉ!ブラシカシカ!

03:42:50.840 --> 03:42:52.440
あ、ハイマーのタレットがちょうちょう!

03:42:52.440 --> 03:42:53.440
強い位置に置いてる

03:42:54.440 --> 03:42:57.360
世界一強力ったけきれる 浮ききったー

03:42:57.440 --> 03:42:58.440
浮いた

03:42:58.440 --> 03:42:59.440
おおー

03:43:00.320 --> 03:43:00.820
すごい

03:43:00.820 --> 03:43:01.600
でもなんか

03:43:01.600 --> 03:43:02.460
チャットが渋谷

03:43:02.460 --> 03:43:04.960
国人の見捨て方すごいなっていい

03:43:04.960 --> 03:43:08.440
ちょっとは前で出合わせようとして

03:43:08.440 --> 03:43:09.960
HIS イカされてるより絶対

03:43:09.960 --> 03:43:10.960
凄いこれ

03:43:10.960 --> 03:43:12.040
あぁモノリーダー

03:43:12.040 --> 03:43:12.460
わぁ

03:43:14.460 --> 03:43:17.640
なんかちゃんと浮いても 巻こまれないように教育されてるねこれ

03:43:17.920 --> 03:43:22.220
今の所 ドラゴンから出がたましいようなシャカーが回収しようとしたところに

03:43:22.220 --> 03:43:26.740
ま、おらとれたからまあ、BDの方がいいね

03:43:28.020 --> 03:43:29.740
ちょっとエモートハラスをお待たせする

03:43:29.740 --> 03:43:33.020
今日、もうずっとしてんの?ラムスOKさんって

03:43:34.380 --> 03:43:36.380
このセナやったかと思ったけど

03:43:37.900 --> 03:43:40.860
いやー、やりますな

03:43:41.660 --> 03:43:43.660
ハイノータルトそっちでもいたんだ

03:43:52.220 --> 03:44:00.820
さあトレイク獲得はダリア・ダイヤルムネクストしかし

03:44:00.820 --> 03:44:04.920
1ピール確告でゴールド回数をマジ突っつらんや

03:44:04.920 --> 03:44:07.820
あー突っつらもうあのー取れましたし

03:44:07.820 --> 03:44:09.020
ほんとに1回も突っつらなくね

03:44:09.020 --> 03:44:10.620
ほんとにマジでうつってない

03:44:10.620 --> 03:44:14.020
ミニオンクリアしながらアクエキ入れるだけのレーンなんでもう

03:44:14.020 --> 03:44:16.420
このコジションそして視界のコントロール

03:44:16.420 --> 03:44:18.220
見えねーとこでシュワシュワやってんだろうな

03:44:18.220 --> 03:44:20.220
笑

03:44:25.620 --> 03:44:27.140
えっ?そあある

03:44:29.520 --> 03:44:31.520
そあある?

03:44:32.880 --> 03:44:34.880
キャッチ狙い

03:44:36.280 --> 03:44:38.280
もうバストしないバストしない

03:44:39.280 --> 03:44:41.640
ああああああああああああああああああああああああああああああ

03:44:41.640 --> 03:44:42.960
シリンシー・チェンガー

03:44:42.960 --> 03:44:44.400
キランカプツかなー

03:44:44.400 --> 03:44:46.400
ブルトは使っちゃってないからね

03:44:48.220 --> 03:44:50.220
さあないならこれ

03:44:50.220 --> 03:44:52.220
プリープッシュだよ

03:44:52.220 --> 03:44:54.220
やらなくていいな

03:44:54.220 --> 03:44:56.220
あのキャッチやるんだったら

03:44:56.220 --> 03:44:58.220
全力の方がよかったな

03:44:58.220 --> 03:45:00.220
かなり理想されてるから

03:45:00.220 --> 03:45:02.220
それをやるために

03:45:02.220 --> 03:45:04.220
しらずしらずのうちに

03:45:04.220 --> 03:45:06.220
ワードあるからさあ

03:45:06.220 --> 03:45:08.220
これマジプリープッシュじゃん

03:45:08.220 --> 03:45:10.220
消えるだけで

03:45:10.220 --> 03:45:12.220
消えるだけで

03:45:12.220 --> 03:45:14.220
デワード気づいてないか

03:45:14.220 --> 03:45:16.220
今気づいた

03:45:16.220 --> 03:45:17.420
今気づいた

03:45:17.420 --> 03:45:19.420
オブジェクトのところには

03:45:19.420 --> 03:45:22.420
コントロールワードを置きたいね、可能なら

03:45:22.420 --> 03:45:25.420
もうここまで来たら戦わなくてもいいもんなぁ

03:45:26.820 --> 03:45:27.420
うぅうぅうぅ

03:45:27.420 --> 03:45:28.420
惚れちゃったぁ

03:45:28.420 --> 03:45:29.420
ああああああ

03:45:31.620 --> 03:45:34.820
なんか、DD、強者のロールをやらね

03:45:35.420 --> 03:45:37.420
ITコーナーもこういうことするもん

03:45:38.920 --> 03:45:40.420
これ強いね

03:45:41.220 --> 03:45:42.220
あ、当てたー!

03:45:42.220 --> 03:45:43.220
プラッシュない!

03:45:44.420 --> 03:45:45.620
キュウはキュウは逆!

03:45:45.620 --> 03:45:48.620
え? あれ?あれ?Qは?

03:45:48.620 --> 03:45:49.620
あれ? あれ?

03:45:51.620 --> 03:45:53.620
Rの後のQ?どうしたの?

03:45:53.620 --> 03:45:55.620
Q落としてしまった

03:45:55.620 --> 03:45:57.620
落としてしまったのですか?

03:45:57.620 --> 03:45:59.620
なんかいいお尻から出てたしな

03:45:59.620 --> 03:46:01.620
緊張してるか?

03:46:01.620 --> 03:46:03.620
緊張だなぁこれは

03:46:07.620 --> 03:46:09.620
めっちゃ良いウルトだったけどな

03:46:09.620 --> 03:46:10.620
セナに当てて

03:46:15.620 --> 03:46:24.820
ねー そしてそのパラのやつかった国にはカウンタージャングルスーキャンプスティールしましたかね

03:46:24.820 --> 03:46:27.860
ていっ

03:46:28.620 --> 03:46:32.980
戦いだ タレしたら

03:46:32.980 --> 03:46:36.300
ブラックリーは完成するんじゃないか

03:46:36.300 --> 03:46:41.980
2個はまあやっぱ涙行かないよ シーズンだー

03:46:41.980 --> 03:46:46.780
せーなでも 取りますが

03:46:48.540 --> 03:46:52.820
変え変えないバージル割り

03:46:52.820 --> 03:47:00.620
このドラタイミングで一番ないでも出すタイミングよくてそのまま割れるのを見とばそうれる いいね

03:47:00.620 --> 03:47:10.220
これはあるよ割れるほどミットタワーなんか最強あったはなかったわけじゃないんだけど 入りすぎたの

03:47:10.220 --> 03:47:13.820
ちょっとまだウェーヴをさないといけないか

03:47:15.740 --> 03:47:21.260
ハネてハネてこっからよねこっから引っ込ん戦えばいいから

03:47:21.380 --> 03:47:27.100
またサイドが マーなんか俺って本当に

03:47:27.100 --> 03:47:32.600
あれなんだよな。ちょっと負けてるが、ちょっとウェブステガチ、だから

03:47:34.160 --> 03:47:36.160
えわー!

03:47:39.500 --> 03:47:41.500
ああ、止めたWけど

03:47:42.420 --> 03:47:44.420
まあ、悪くはない。できて

03:47:45.620 --> 03:47:47.620
これで、さっき入り、さっき入りして

03:47:47.860 --> 03:47:50.360
うん。なに使った?

03:47:50.360 --> 03:47:54.040
右はシビアとサイオンか、左何も使ってない

03:47:54.040 --> 03:47:56.040
何も使ってない

03:47:59.040 --> 03:48:02.040
アイブッシュのキャッチ一生狙ってるけどマジでプッシュされる

03:48:05.040 --> 03:48:07.040
オールド、電源しねない

03:48:07.040 --> 03:48:09.040
分断されてるこれ

03:48:10.040 --> 03:48:12.040
ちょっとシビアの意地がない

03:48:12.040 --> 03:48:14.040
ゾウルツヨ!ゾウルツヨ!ゾウルツヨ!

03:48:14.040 --> 03:48:16.040
ダイラヤバイ!

03:48:16.040 --> 03:48:18.040
軽くいぐない今の

03:48:18.040 --> 03:48:20.040
オーマイカー!

03:48:20.040 --> 03:48:22.040
ここまでじゃないわ

03:48:22.040 --> 03:48:23.460
兄者 いいダメージだ

03:48:23.460 --> 03:48:26.460
弟者 見てぶっすよ、ごらん 兄者 ザイラピック刺さってるねー

03:48:26.460 --> 03:48:28.800
弟者 軽くすげぇな今 兄者 ザイラジャングル

03:48:28.800 --> 03:48:31.740
弟者 毒消えたんだけど 兄者 強いなぁ

03:48:33.240 --> 03:48:36.340
兄者 やっぱザイラか? 兄者 やっぱザイラ…ザイラかな?こっちらも

03:48:36.340 --> 03:48:38.040
弟者 ハハハハハハハッ

03:48:38.040 --> 03:48:40.340
兄者 ザイラか? 兄者 ザイラなんだ

03:48:40.340 --> 03:48:42.240
弟者 やっぱAPジャングルやりたいんだ

03:48:42.240 --> 03:48:43.740
兄者 やっぱザイラかも 兄者 ザイラかも

03:48:45.840 --> 03:48:47.540
兄者 まぁでも時代はやっぱり

03:48:47.540 --> 03:48:50.840
兄者 ATファイターとは言われてるけどなぁ今日なぁ

03:48:52.040 --> 03:48:56.040
全然LRネックスとも上手くやってるな

03:48:56.040 --> 03:48:58.040
そうだね

03:49:02.040 --> 03:49:04.040
これCBやがMITタワー行った時終わったかと思ってる

03:49:04.040 --> 03:49:06.040
まあ分かれてたし

03:49:08.040 --> 03:49:10.040
アイブッシュの中で

03:49:10.040 --> 03:49:12.040
わーハイマーEがいいね

03:49:12.040 --> 03:49:14.040
わー

03:49:14.040 --> 03:49:16.040
これがやりたかったんだよね

03:49:16.040 --> 03:49:19.040
ずっとこのブッシュで待ってるもんね

03:49:19.040 --> 03:49:21.040
ここでやりたくてしょうがねぇんだろう

03:49:21.040 --> 03:49:23.040
しょうがねぇだろ。 絵が強いな、本当に。

03:49:23.040 --> 03:49:25.040
さっきもこれがあったんだけどね。

03:49:36.040 --> 03:49:39.040
そうなんだよ。こういう時も、セナをずっと、60くらい?

03:49:40.040 --> 03:49:41.040
やばい。

03:49:41.040 --> 03:49:43.040
64じゃない?

03:49:43.040 --> 03:49:46.040
60を超えたら、もう強いぞ。

03:49:51.040 --> 03:49:53.540
まぁ、村間なといけない。

03:49:53.540 --> 03:49:55.040
まぁ、とはいえ。

03:49:55.040 --> 03:49:56.340
まぁ、セナも、

03:49:56.340 --> 03:49:59.040
殴りやすい構成がないから、相手が。

03:49:59.040 --> 03:50:01.040
はい、相手が。

03:50:01.040 --> 03:50:03.040
ちょっと難しそうだよ。

03:50:03.040 --> 03:50:04.540
時間がかかる。

03:50:06.540 --> 03:50:09.040
シビアのアイテムもっと欲しいなぁ。

03:50:09.040 --> 03:50:10.540
うん、もっと欲しいなぁ。

03:50:10.540 --> 03:50:15.520
アンディのカマルをミッドワーに動かしつつ相手ジャングル内入っていきます

03:50:15.520 --> 03:50:16.760
ドーリングレザリアネックスと

03:50:16.760 --> 03:50:22.620
ちょっとシャットダウンもらったり、カレー、消化したり、結構カレー溜めてはいるしかない

03:50:22.620 --> 03:50:23.520
オンキャッチ?

03:50:24.360 --> 03:50:26.760
まあ、フラストはないけど無理だな

03:50:26.760 --> 03:50:29.620
まあ、MRないから意外と解けたりはしないから

03:50:29.620 --> 03:50:31.920
おお、うげーな、カレーくん

03:50:32.620 --> 03:50:34.140
ほら、問題なく残れます

03:50:34.140 --> 03:50:40.180
ホットにかなり体量が増えたので、ミッドのサープルと捧げないかというふうに、シャカーは判断してると思います

03:50:40.540 --> 03:50:45.540
おータワーショットくだったの見て

03:50:45.540 --> 03:50:47.540
サイドから行ってる

03:50:49.540 --> 03:50:51.540
おーのくるとーつったー

03:50:52.540 --> 03:50:55.540
まーでもまーすぐ上がるわ

03:50:56.540 --> 03:50:59.540
ドラガニー3分後だもんね全然上がり

03:51:04.540 --> 03:51:06.540
これでか今22分

03:51:10.540 --> 03:51:16.540
今、それにすることなく、ミクルプッシュを押し返すことができるというのがかなり強いポイントになってます。

03:51:16.540 --> 03:51:20.540
今回だと、これだけ強いセナが対面にいる状況だったら…

03:51:20.540 --> 03:51:22.540
マジで左しっかりファームしてるの?

03:51:22.540 --> 03:51:24.540
いった!え、いったくれ!

03:51:24.540 --> 03:51:26.540
痛い痛い痛い痛い痛い!

03:51:26.540 --> 03:51:28.540
うわ、うまくね?

03:51:28.540 --> 03:51:30.540
セナやばいんだけど…

03:51:31.540 --> 03:51:35.540
車停車かなりあるしな、このセナとシビやって

03:51:36.540 --> 03:51:38.540
やっぱセナか?

03:51:38.540 --> 03:51:41.020
さてセナじゃない? セナがやっぱりつけない

03:51:41.020 --> 03:51:41.980
あーでこされ

03:51:41.980 --> 03:51:43.980
顔じゃないと使えないと

03:51:43.980 --> 03:51:46.540
いやーセナつけんのはマスタかしゃくさんだけですよ

03:51:46.540 --> 03:51:48.180
wwww

03:51:48.180 --> 03:51:49.680
壊すとばされたな

03:52:02.980 --> 03:52:05.480
ドラゴン取り続けないとでも終わるよなー

03:52:08.540 --> 03:52:12.540
まぁでもさっきみたいなファイトできたらもう一回

03:52:12.540 --> 03:52:13.540
うん

03:52:14.540 --> 03:52:17.540
先エリア撮って1で来たらめっちゃ強いよ

03:52:17.540 --> 03:52:18.540
行っていった先エリア

03:52:18.540 --> 03:52:19.540
待ってるという事なので

03:52:19.540 --> 03:52:21.540
まずはそのカラゴンにも

03:52:21.540 --> 03:52:22.540
いやもう先エリアしようとしてる

03:52:23.540 --> 03:52:24.540
意識がもう

03:52:24.540 --> 03:52:27.540
そっきに宿泊の展開を行うとね始めているのは

03:52:27.540 --> 03:52:28.540
やはりミットのアーバーが1分半だけど

03:52:28.540 --> 03:52:29.540
まだ1分半だけど

03:52:29.540 --> 03:52:30.540
デザイアネックスとなってきそうですね

03:52:30.540 --> 03:52:31.540
ミットのプッシュをするために

03:52:31.540 --> 03:52:34.540
より良い位置を合わせて3人でプッシュしてます

03:52:34.540 --> 03:52:36.540
この動きにですね

03:52:36.540 --> 03:52:37.540
2人だとさっきみたいに

03:52:38.540 --> 03:52:43.300
シャカに一方的に投げられてという展開になるわけですが

03:52:43.300 --> 03:52:46.060
これであれば

03:52:46.060 --> 03:52:49.020
サニーでこっちできますね

03:52:49.020 --> 03:52:52.180
ゴットエイブが

03:52:52.180 --> 03:52:55.420
もう本当にこれを徹底してやってきたんだろうな

03:52:55.420 --> 03:52:56.700
まだちょっと早いけどね1分

03:52:56.700 --> 03:52:57.500
ちょっと早いね

03:52:57.500 --> 03:52:58.940
ちょっと早いです

03:52:58.940 --> 03:53:00.700
このワードを受けてることによって

03:53:00.700 --> 03:53:02.300
いいワード

03:53:02.300 --> 03:53:05.740
入れ替えたかどうかというのがわかってる

03:53:05.740 --> 03:53:08.920
これ気づきづらいんですよね。 西武士にコントロールワードがあるんで

03:53:08.920 --> 03:53:13.280
この辺りのワードは向こうができてるだろうっていう風に考えるのが普通ですから

03:53:14.160 --> 03:53:15.160
あー

03:53:15.160 --> 03:53:16.660
このワード素晴らしいですね

03:53:16.660 --> 03:53:17.660
あーこれサイド武士に

03:53:17.660 --> 03:53:19.660
嫌なワードあるー

03:53:20.540 --> 03:53:21.660
30秒リコール

03:53:21.660 --> 03:53:24.740
サイド捨てても、これを手手しやねってことなんかなって

03:53:24.740 --> 03:53:26.240
ネクストとかとね

03:53:26.240 --> 03:53:27.240
あー

03:53:29.840 --> 03:53:31.540
私シャカスリーコーできる

03:53:31.540 --> 03:53:33.240
アンドワード消してくれー

03:53:33.240 --> 03:53:34.740
あとヒパッカー

03:53:34.740 --> 03:53:39.740
そっちじゃない。これってラピファからなの?3個あって、せな。

03:53:39.740 --> 03:53:42.740
サードレイクまで10秒です。

03:53:42.740 --> 03:53:45.740
これは、この相手こうしたら悪くない。

03:53:45.740 --> 03:53:47.740
そうだよね。相手手長い。

03:53:47.740 --> 03:53:50.740
シェロス、こっちと同じコードをすればいいと思いますし、

03:53:50.740 --> 03:53:53.740
あと、あのワードもそもそも切れそうですから、

03:53:53.740 --> 03:53:56.740
時間が経っていけば分からなくなりますね。

03:53:56.740 --> 03:53:58.740
お、デュアード。

03:53:58.740 --> 03:54:00.740
そして、夜宇宙がゴリンケットで傷つまらない。

03:54:00.740 --> 03:54:02.740
ところで視界を振り上げして、

03:54:04.740 --> 03:54:08.740
当たる!当たりに来たー!どうな?

03:54:08.740 --> 03:54:10.740
うわーすごいダメージ!

03:54:10.740 --> 03:54:12.740
うわやばい!

03:54:12.740 --> 03:54:14.740
うわー!

03:54:14.740 --> 03:54:16.740
やったー!

03:54:16.740 --> 03:54:18.740
めろな静かいよ!

03:54:18.740 --> 03:54:20.740
まじかー

03:54:20.740 --> 03:54:22.740
やるなー

03:54:22.740 --> 03:54:24.740
そこ当たれるんだー!

03:54:24.740 --> 03:54:26.740
レルやばい!

03:54:26.740 --> 03:54:28.740
やばいよこれ

03:54:28.740 --> 03:54:30.740
スリーマン

03:54:30.740 --> 03:54:32.740
一瞬でしたね

03:54:32.740 --> 03:54:34.740
めっちゃ良い判断するね

03:54:34.740 --> 03:54:35.740
今のファイル

03:54:37.740 --> 03:54:38.740
うわぁ

03:54:41.740 --> 03:54:44.740
これ、エグイノが例えばレルバンしても

03:54:44.740 --> 03:54:47.740
レルバンした分、ラカンとかあいて

03:54:47.740 --> 03:54:51.740
ラカンとかでも、こういうコンボ記念てくるんだよな

03:54:53.740 --> 03:54:54.740
でもレルのかやばい

03:54:54.740 --> 03:54:55.740
でもレルがやばいからね

03:54:55.740 --> 03:54:56.740
やばいね

03:54:57.740 --> 03:54:59.740
うわぁ!エグイツギ!

03:54:59.740 --> 03:55:02.740
何も撃てない! 審死チェーンで

03:55:02.740 --> 03:55:05.740
やべぇ!1年間審死食らってる

03:55:07.740 --> 03:55:08.740
何も撃てない

03:55:11.740 --> 03:55:14.740
うわぁこれ結構でかいなぁ

03:55:14.740 --> 03:55:15.740
これがすぎるね、これ

03:55:17.740 --> 03:55:18.740
これやば?

03:55:24.740 --> 03:55:26.740
バロン行かれなかったの、ギリー

03:55:26.740 --> 03:55:27.740
バロン行かれなかったの

03:55:29.740 --> 03:55:31.740
まだあるね

03:55:31.740 --> 03:55:33.740
まだー

03:55:33.740 --> 03:55:35.740
金さとスパックが

03:55:35.740 --> 03:55:38.740
サイド捨てた上で収録性負けちゃうと

03:55:38.740 --> 03:55:40.740
ゴールド差が

03:55:40.740 --> 03:55:42.740
そうだね、ごきれいさなんだけど

03:55:42.740 --> 03:55:44.740
もうお金の差がそれどこではないから

03:55:44.740 --> 03:55:48.740
今のところはうまくいってますけど

03:55:48.740 --> 03:55:51.740
発結構左の方がスケール強いから

03:55:51.740 --> 03:55:54.340
レルの攻撃を続けて、ゲームエンドまで繋げていきそうになります。

03:55:54.340 --> 03:55:57.340
逆に、ノーレンレンガレー・ネクスの種は、ちょっと自分たちの…

03:55:57.340 --> 03:55:59.940
でも、渋谷が殴れれば、全然ある。

03:55:59.940 --> 03:56:02.340
渋谷、ビルドが結構いい。

03:56:02.340 --> 03:56:06.740
全然、シーターにもかからず、2トレ出てしまったというのが、サインの手を負ってますので。

03:56:06.740 --> 03:56:11.540
渋谷、右の構成、刺さった時の爆発力があるから、軽くの。

03:56:11.540 --> 03:56:13.740
どうしてる?エリエイで戦うと。

03:56:13.740 --> 03:56:16.140
まあ、刺さり方次第ではあるね、本頃。

03:56:16.140 --> 03:56:18.340
良い、ちょっとポイターですね。

03:56:18.340 --> 03:56:20.340
レルのウルト普通にくらわなければ

03:56:20.340 --> 03:56:21.340
うん

03:56:21.340 --> 03:56:22.340
全然

03:56:24.340 --> 03:56:26.340
それがちょっと難しいのが

03:56:26.340 --> 03:56:28.340
ノクタンのウルトから来た時とかも

03:56:28.340 --> 03:56:30.340
結構レルのウルト

03:56:30.340 --> 03:56:32.340
暗いガチだから

03:56:32.340 --> 03:56:34.340
暗い難易度あるからそこ

03:56:36.340 --> 03:56:38.340
どううまくやるかだね

03:56:39.340 --> 03:56:41.340
特にレルのフラッシュない時が

03:56:41.340 --> 03:56:43.340
チャンスではあるけど次のドラには

03:56:43.340 --> 03:56:45.340
上がっちゃうから

03:56:45.340 --> 03:56:47.340
ちょっと難しい

03:56:48.340 --> 03:56:53.500
このゴールドスだと、引き込んで戦うだけではダメージが足りない。

03:56:53.500 --> 03:56:59.340
ネルってフラッシュリゾンド高いけど、ドラゴンの旅に使ってた、絶対次のドラゴンには上がるからな。

03:56:59.340 --> 03:57:04.340
飛び込んでくるプレイヤーと、その他のプレイヤーの間に、

03:57:04.340 --> 03:57:10.340
モーチの爆来、モーチのスナーアルティメットと、あとはダイヤードアルティメット、いわゆるのよりも展開することができれば、

03:57:10.340 --> 03:57:13.340
かなりのダメージカットを認める。

03:57:13.340 --> 03:57:17.340
そこでついてるゴールドスターは、ある程度、ポッドしていくよ。

03:57:17.340 --> 03:57:19.340
そういう勝ち割れができると

03:57:19.340 --> 03:57:20.340
あり余ってるかかね

03:57:20.340 --> 03:57:21.340
現状を受けたら

03:57:21.340 --> 03:57:22.340
あー風やれ

03:57:22.340 --> 03:57:23.340
シャカサンが生まれちゃう

03:57:23.340 --> 03:57:24.340
何があってんだシャカサン

03:57:24.340 --> 03:57:27.340
できる可能性が生まれてくるわけですね

03:57:30.340 --> 03:57:33.340
現状だとこのシャカのダメージが

03:57:33.340 --> 03:57:35.340
あまりにも出すぎてますから

03:57:35.340 --> 03:57:37.340
EDCに行こえは偉い

03:57:37.340 --> 03:57:40.340
最小限に抑えるにはどうすればいいの?

03:57:40.340 --> 03:57:42.340
マジでシャカサン強すぎるよ

03:57:42.340 --> 03:57:43.340
強いわ

03:57:43.340 --> 03:57:44.340
4コアいくでしょ

03:57:44.340 --> 03:57:46.340
スタック目線ですからね

03:57:46.340 --> 03:57:48.340
スタックスレートも十分ですね

03:57:49.340 --> 03:57:50.340
コアだろ?

03:57:50.340 --> 03:57:51.340
シャカさんは

03:57:52.340 --> 03:57:54.340
パワーしてるね

03:57:54.340 --> 03:57:56.340
4コアできた

03:57:58.340 --> 03:57:59.340
アイイか

03:57:59.340 --> 03:58:00.340
やばいよこれ

03:58:00.340 --> 03:58:01.340
これ多いぞこれ

03:58:01.340 --> 03:58:03.340
いや多分解けちゃうよこれサイオン

03:58:03.340 --> 03:58:05.340
モノフォデンパスのゾーニングってのが気になりますよね

03:58:08.340 --> 03:58:12.340
多分3回投げたらハイマーとか死んじゃうじゃない?

03:58:12.340 --> 03:58:14.340
ギル君もアームアジタルは変えてて

03:58:14.340 --> 03:58:22.700
まだそのセナが 社会がフェルトレーション系のアーマーを貫通していくようなアイテムは変えてないので

03:58:22.700 --> 03:58:25.980
ネリングをこれシーカーアーブガードか

03:58:25.980 --> 03:58:28.640
ブラックリーガーは変わるの

03:58:29.920 --> 03:58:32.600
まあ別に火力アイテムでも良さそうではあるよね

03:58:32.600 --> 03:58:34.440
まあそうね

03:58:34.440 --> 03:58:41.800
ネリングはもう売ると売ってあとは死んでも 放火されたのが社会さんがたぶん全部壊す

03:58:41.800 --> 03:58:49.260
ま プロットベルトくらいだったら 攻めにも使えるし 守りにも使えるか ちょうど良さそうではある

03:58:49.260 --> 03:58:52.060
もしレトはマスターズ以外使いこなしないですよ

03:58:52.060 --> 03:58:56.800
ゆっくりゆっくりだるゆるダレオダレムネクストとしては 完無にせずに一人の方が

03:58:56.800 --> 03:59:04.720
そうだね でも あの ベルトっていうやつ スタッズがめっちゃ いい感じなんでいいな スキルヘイストとか

03:59:04.720 --> 03:59:09.280
今度はもう3つのアウトラータワーを タレアダレムネクスト追ってます

03:59:09.280 --> 03:59:14.060
でゴールドよりもある中央ですから コジション取れてないからもうギブるんじゃない

03:59:14.060 --> 03:59:14.840
バロン

03:59:14.840 --> 03:59:16.720
この動きがもうギブっぽいもん

03:59:16.720 --> 03:59:17.800
バロンは早いよ

03:59:17.800 --> 03:59:19.440
バロンめっちゃ早いよ一応

03:59:19.440 --> 03:59:21.400
ミキバ、ダイラ、タイマーはヤバイよ

03:59:21.400 --> 03:59:23.500
ユウちゃんは結構スンクバロン大好き

03:59:23.500 --> 03:59:26.000
あ、以上マジやりそうだけど

03:59:26.000 --> 03:59:28.120
このなんかやりたい動きしてるよってか

03:59:28.120 --> 03:59:31.920
やってちょっと呼び込んだ方がいいな正直

03:59:31.920 --> 03:59:34.380
俺取れたらマジでかいぞ

03:59:34.380 --> 03:59:35.380
バロン

03:59:35.380 --> 03:59:45.380
それこそこれシビアが別にミッドにいたとしてもあのチャイミングしないではめっちゃ早いってできるけど

03:59:45.380 --> 03:59:49.380
このトップタワーを破壊して

03:59:49.380 --> 03:59:51.380
触れ触れ触れ触れ触れ触れ

03:59:51.380 --> 03:59:53.380
マジバロンいけるぞ

03:59:53.380 --> 03:59:57.380
はいまぁラゴン5秒だからこれ次のウェーブ

03:59:57.380 --> 03:59:59.380
押してからの方が死に

03:59:59.380 --> 04:00:02.380
いやーやれないわこれ多分やんない動きしてる

04:00:02.380 --> 04:00:04.380
早いんだけどなぁ

04:00:04.380 --> 04:00:06.380
早いんだけどね

04:00:06.380 --> 04:00:08.380
爆速ではある

04:00:11.380 --> 04:00:13.380
まぁでもここにタワー触ってんのは

04:00:13.380 --> 04:00:15.380
エライはやめにアクションして

04:00:15.380 --> 04:00:17.380
左サイド

04:00:17.380 --> 04:00:19.380
バロン

04:00:19.380 --> 04:00:21.380
少しかかったけど

04:00:21.380 --> 04:00:23.380
まぁでも、にタワー降りきれるほどじゃないのね

04:00:23.380 --> 04:00:25.380
2カウンドでもう

04:00:25.380 --> 04:00:27.380
引っ込まってる、エラすぎる

04:00:28.380 --> 04:00:30.380
にタワー降れるかこれ

04:00:30.380 --> 04:00:32.380
パンは死ぬ

04:00:32.380 --> 04:00:34.380
俺も死ぬ

04:00:42.380 --> 04:00:44.380
車程やばくねすでに

04:00:44.380 --> 04:00:46.380
あった?

04:00:46.380 --> 04:00:48.380
今しか無くね?

04:00:48.380 --> 04:00:50.380
行け!

04:00:50.380 --> 04:00:52.380
行け!行け!行け!

04:00:52.380 --> 04:00:54.380
行っちゃい!行っちゃい!

04:00:54.380 --> 04:00:56.380
いいよ!

04:00:56.380 --> 04:00:58.380
素晴らしいけど!

04:00:58.380 --> 04:01:03.380
うわー!何もとない! メルとセナのフラッシュはでかい!

04:01:03.380 --> 04:01:06.380
バロンされ!今バロンされ!

04:01:06.380 --> 04:01:09.380
今バロンさまるな!

04:01:09.380 --> 04:01:10.380
まじであり!

04:01:10.380 --> 04:01:13.380
行ったれ!行ったれ!行ったれ!行ったれ!

04:01:14.380 --> 04:01:16.380
触るしかない!

04:01:16.380 --> 04:01:19.380
触ってくれー!下だー!

04:01:19.380 --> 04:01:20.380
行けるか?

04:01:21.380 --> 04:01:23.380
ミットレーンが出られましたね

04:01:24.380 --> 04:01:26.380
そのミットレーンが増える

04:01:27.380 --> 04:01:28.380
相手の森で割りか

04:01:28.380 --> 04:01:29.380
うーん

04:01:29.380 --> 04:01:32.380
まぁやっぱしびやは殴れたら

04:01:32.380 --> 04:01:33.380
一度リセットになりそうです

04:01:33.380 --> 04:01:35.380
しかもアイ無くて今のところ

04:01:35.380 --> 04:01:36.380
アイやったら

04:01:36.380 --> 04:01:38.380
しびやアイで全然あるから

04:01:38.380 --> 04:01:39.380
ありそう

04:01:39.380 --> 04:01:41.380
全然ありそう

04:01:46.380 --> 04:01:48.380
入り方がどっちもマジ重要

04:01:49.380 --> 04:01:59.580
実際トレイク側の視界自体はかなり取れましたね

04:01:59.580 --> 04:02:02.980
特に相手ジャングルのボット側ですね

04:02:02.980 --> 04:02:11.360
なんかネクストコアマスターズとレート上がる方が切るおこるくね

04:02:11.360 --> 04:02:13.720
今ネクストってオブジェクトまでマスじゃん

04:02:13.720 --> 04:02:14.740
まあそうだね

04:02:14.740 --> 04:02:17.820
コアもそれに近いしマスターズずっと戦ってるような

04:02:17.820 --> 04:02:19.820
ていなフラッシュないけど

04:02:19.820 --> 04:02:21.820
そだち的に結構早くはあるけど

04:02:21.820 --> 04:02:23.820
キャラ的にはそんな早くない?

04:02:23.820 --> 04:02:25.820
あーちょっと早くない!

04:02:25.820 --> 04:02:27.820
ザイラ撃ったけど

04:02:27.820 --> 04:02:29.820
タイヤン悪くない

04:02:29.820 --> 04:02:31.820
アカリンディールアカリンディール

04:02:31.820 --> 04:02:33.820
いやこれ死亡が殴れるか

04:02:33.820 --> 04:02:35.820
お前は

04:02:35.820 --> 04:02:37.820
ザイラ撃ったけど

04:02:37.820 --> 04:02:39.820
ザイラ撃ったけど

04:02:39.820 --> 04:02:41.820
タイヤン悪くない

04:02:41.820 --> 04:02:43.820
アカリンディールアカリンディール

04:02:43.820 --> 04:02:45.820
いやこれ死亡が殴れるか

04:02:45.820 --> 04:02:48.820
が 悪くない

04:02:48.820 --> 04:02:53.820
おし あー失敗した セナの回復くさ

04:02:53.820 --> 04:02:57.820
ネタチャンプくさ 強すぎるセナ

04:02:57.820 --> 04:03:00.820
この感じ 全然色あるかってそうなの

04:03:00.820 --> 04:03:02.820
ある ある ある ある

04:03:02.820 --> 04:03:06.820
なんか揃ってきたね 必要なものが

04:03:06.820 --> 04:03:11.820
まだいいなよって 変えたらやばいぜ

04:03:11.820 --> 04:03:16.820
やっぱ白のしずくさんのフラッシュが このチームの鍵、鍵だね

04:03:21.820 --> 04:03:24.820
まあでも1回やられたから 2度目は無いんじゃない

04:03:25.820 --> 04:03:28.820
4次のフラッシュ上がる? フラッシュ上がるか? 上がるな

04:03:36.820 --> 04:03:38.820
まだちょっとコンボとして

04:03:39.820 --> 04:03:40.820
右に行くじゃん

04:03:48.820 --> 04:03:49.820
あのこれー

04:03:49.820 --> 04:03:50.820
サイオン硬いよー

04:03:50.820 --> 04:03:52.820
ここからのフラッシャーがあるないんじゃないか次

04:03:54.820 --> 04:03:55.820
サイオン硬いー

04:03:59.820 --> 04:04:00.820
この集団戦結構

04:04:01.820 --> 04:04:03.820
シロアさんがきれいに決めると

04:04:03.820 --> 04:04:05.820
特に突出して死にそう

04:04:05.820 --> 04:04:08.820
そうねフラッシュないから帰れない

04:04:09.820 --> 04:04:10.820
悪くない

04:04:10.820 --> 04:04:13.820
ドラのファイトで勝ったらいよいよある

04:04:13.820 --> 04:04:14.820
アイもできてる

04:04:14.820 --> 04:04:15.820
これあるで

04:04:15.820 --> 04:04:17.820
いやもう条件は揃ってるな

04:04:17.820 --> 04:04:19.820
勝つための条件全部揃ってる

04:04:19.820 --> 04:04:20.820
ラバドも欲しい

04:04:20.820 --> 04:04:21.820
なんか剥がれた

04:04:23.820 --> 04:04:25.820
いつもライブした駅

04:04:25.820 --> 04:04:27.820
今回ワードがちゃんと

04:04:27.820 --> 04:04:28.820
家ワードできてる

04:04:28.820 --> 04:04:30.820
ドラのワード

04:04:30.820 --> 04:04:32.820
ドラのカードワードは決していて

04:04:35.820 --> 04:04:37.960
ています

04:04:37.960 --> 04:04:43.840
もうそこ成功体験だ一回成功したか

04:04:44.640 --> 04:04:49.640
でもいらっしゃいはどうだ

04:04:49.640 --> 04:04:56.560
やれ社科さんのポリショニングがめっちゃいい 社科さんスタンチューやばいビッグサー強い

04:04:56.560 --> 04:04:59.620
まじ? おぉ神フック! フック!

04:05:00.920 --> 04:05:02.920
これは? 手なのかりくくさん!

04:05:02.920 --> 04:05:05.920
いぇーめっちゃ頑張ってる!

04:05:07.120 --> 04:05:09.120
うわぁー死ぬの持ってった!

04:05:11.460 --> 04:05:13.460
4ドラだぁこれ

04:05:13.960 --> 04:05:15.960
タレット頑張れ!タレット頑張れ!

04:05:16.520 --> 04:05:18.520
ダブリは? あっすぎやろ

04:05:18.520 --> 04:05:20.520
あぁーマジ?

04:05:21.800 --> 04:05:23.800
お前を止めて!

04:05:23.800 --> 04:05:25.800
4ドラだー

04:05:26.560 --> 04:05:29.620
まあああああ セナ強すぎ

04:05:29.620 --> 04:05:32.120
ウェブクリアしたタイミングで狙われちゃったな

04:05:32.120 --> 04:05:35.200
ビットで当たんのうまいな

04:05:35.200 --> 04:05:39.920
ザイガの花とかタレとかを受けてるとこで戦うつよりちょっと行っちゃうと

04:05:39.920 --> 04:05:42.120
良い吹き込み切れてないか

04:05:42.120 --> 04:05:44.120
良さそうだけど 死んじゃったね

04:05:44.120 --> 04:05:48.320
うわああああ

04:05:48.320 --> 04:05:50.320
125タック

04:05:50.320 --> 04:05:52.320
125!?

04:05:52.320 --> 04:05:53.820
怖いやばいな

04:05:53.820 --> 04:05:57.820
ABCで、シャカサン

04:06:05.820 --> 04:06:07.820
シビアのタイル削れちゃった

04:06:07.820 --> 04:06:12.820
シャカサンに釣られて、いいで逃げていくのつくえ

04:06:14.820 --> 04:06:16.820
うわー、うまいな

04:06:16.820 --> 04:06:19.820
この服、凄かったけどな

04:06:19.820 --> 04:06:22.820
1回終わりたかったか?

04:06:22.820 --> 04:06:25.820
そうですね、応募性じゃないから

04:06:25.820 --> 04:06:27.820
でもね、これムズイんだよな

04:06:27.820 --> 04:06:29.820
追ったきちゃう

04:06:29.820 --> 04:06:31.820
映画、このボーン勝てねぇ

04:06:31.820 --> 04:06:33.820
バロンも触ってる、バロンも触ってる

04:06:35.820 --> 04:06:37.820
バロン止めれるか?

04:06:37.820 --> 04:06:39.820
結構、すごい

04:06:41.820 --> 04:06:43.820
間に合いそう、ヨイちゃんフラッシュない

04:06:43.820 --> 04:06:45.820
アウトルで気づいた?

04:06:45.820 --> 04:06:47.820
止めるんじゃない?いや止めないか

04:06:47.820 --> 04:06:50.820
うわーふっかけたかったー

04:06:50.820 --> 04:06:51.820
今の背中に当たってたら

04:06:51.820 --> 04:06:53.820
ウルトだと?

04:06:53.820 --> 04:06:54.820
僕らはしょ!

04:06:54.820 --> 04:06:55.820
キュア上がんじゃね?

04:06:55.820 --> 04:06:56.820
うわー!

04:06:56.820 --> 04:06:57.820
はい、フック!

04:06:57.820 --> 04:06:58.820
えっ?

04:06:58.820 --> 04:07:00.820
レールの考えです!

04:07:00.820 --> 04:07:01.820
やばー!

04:07:02.820 --> 04:07:03.820
レール!

04:07:03.820 --> 04:07:05.820
決めたー!

04:07:05.820 --> 04:07:06.820
レール!

04:07:06.820 --> 04:07:07.820
うわー!

04:07:07.820 --> 04:07:09.820
トレンドでしょ!

04:07:09.820 --> 04:07:11.820
うますぎだー!

04:07:12.820 --> 04:07:14.820
いや、このレールやばい!

04:07:14.820 --> 04:07:16.820
やばーい

04:07:16.820 --> 04:07:18.440
ちょっとヤバい今のは

04:07:18.440 --> 04:07:19.940
今フラッシュ無しだったよね多分

04:07:19.940 --> 04:07:21.420
フラッシュ無しじゃいいですよ

04:07:23.580 --> 04:07:24.580
何、エクス?

04:07:24.580 --> 04:07:26.080
いや多分フラッシュあった

04:07:26.080 --> 04:07:27.080
フラッシュあったから

04:07:27.080 --> 04:07:27.580
あったんだ

04:07:27.580 --> 04:07:28.580
今フラッシュ無しだった

04:07:31.080 --> 04:07:32.220
これエンドだ

04:07:32.220 --> 04:07:33.320
出るバンシーだけだめだ

04:07:33.320 --> 04:07:35.820
出るわね、ボーディーデンショーン

04:07:35.820 --> 04:07:36.780
うわ、DD

04:07:36.780 --> 04:07:37.980
4000円

04:07:37.980 --> 04:07:40.420
全DVTR強い

04:07:40.420 --> 04:07:42.820
全ての階級が強い

04:07:42.820 --> 04:07:43.820
強い

04:07:43.820 --> 04:07:44.820
ちょっと待ってくれよ

04:07:44.820 --> 04:07:46.320
ちょっと

04:07:46.320 --> 04:07:48.320
ちょっと待ってよー

04:07:48.320 --> 04:07:49.320
じゃあいきますか

04:07:49.320 --> 04:07:50.320
あ、終わらない!

04:07:50.320 --> 04:07:51.320
終わらない

04:07:52.320 --> 04:07:54.320
終わんないけどじゃない?もうこれ

04:07:54.320 --> 04:07:55.320
終わってるよこれ

04:07:55.320 --> 04:07:57.320
まあ、終わってはいるな

04:07:57.320 --> 04:08:00.320
次バロン指示もう一回できるし

04:08:00.320 --> 04:08:02.320
エルダまでアクセスできないね

04:08:02.320 --> 04:08:04.320
これマジ良かったけどね

04:08:04.320 --> 04:08:06.320
最高だけどね、これ

04:08:06.320 --> 04:08:08.320
これ寝るそっち行くのすがー

04:08:08.320 --> 04:08:10.320
あああああああああああああああああ

04:08:11.320 --> 04:08:13.320
あああああああああああああああああああああああああああ

04:08:13.320 --> 04:08:17.320
レル、これ強いよね、アイテムアイノメに乗ったところ。

04:08:17.320 --> 04:08:24.320
そうだね、これ乗ったんで、視界もトップを狭めだし、むずいね、これよけるの。

04:08:24.320 --> 04:08:26.320
あ、セル君もいいね。

04:08:28.320 --> 04:08:32.320
成功体験が多すぎて、いろんな角度の入り方知ってる。

04:08:32.320 --> 04:08:41.320
そこからの展開は、ミットボックスで作ってみるとラムチがレル取り上げるしかも

04:08:41.320 --> 04:08:45.320
そうだね、あそこでレルを、そしたらラカンレルは一応抑えられるから

04:08:45.320 --> 04:08:48.320
相当きついな、ノクタンプラクトが強すぎるよ

04:08:48.320 --> 04:08:50.320
逆にそれを死にられてるからね

04:08:50.320 --> 04:08:52.320
確かに

04:08:52.320 --> 04:08:55.320
多分優勝をとられると思ってたと思うんだよな、レル

04:08:57.320 --> 04:08:59.320
そうだね

04:09:02.320 --> 04:09:05.920
でもさ、レルがさ、危ないことかもいるじゃん!

04:09:05.920 --> 04:09:07.920
例えば、苦手みたいな。

04:09:07.920 --> 04:09:09.420
難しいよね。

04:09:09.420 --> 04:09:11.420
レルは、まじ得意不得意あると思う。

04:09:11.420 --> 04:09:13.420
あのキャラは、めっちゃ。

04:09:13.420 --> 04:09:14.420
うん。

04:09:24.420 --> 04:09:25.420
いやー。

04:09:26.920 --> 04:09:28.920
おほほほほ。

04:09:28.920 --> 04:09:30.920
レルさん、とても固いけど。

04:09:32.320 --> 04:09:34.320
おぉーどこしたちょうだい

04:09:34.320 --> 04:09:36.320
セーナの射程やべぇ

04:09:36.320 --> 04:09:37.320
やばすぎぇ

04:09:37.320 --> 04:09:39.320
セーナの射程やべぇ

04:09:39.320 --> 04:09:41.320
やばいよー

04:09:41.320 --> 04:09:43.320
タワーの外から投げてるね

04:09:43.320 --> 04:09:45.320
通常な

04:09:45.320 --> 04:09:47.320
タワーの外から投げてる

04:09:47.320 --> 04:09:49.320
やばすぎな

04:09:49.320 --> 04:09:51.320
やばいわ

04:09:51.320 --> 04:09:53.320
なんだこのキャラ

04:09:53.320 --> 04:09:55.320
何これキャラ

04:09:55.320 --> 04:09:57.320
これやった

04:09:57.320 --> 04:10:00.320
やっちゃってもやっちゃって

04:10:00.320 --> 04:10:02.320
やばいきったらやっちゃったよ

04:10:02.320 --> 04:10:03.320
気持ちよくなってる

04:10:04.500 --> 04:10:05.700
全てのイヒミタもやった

04:10:09.520 --> 04:10:11.520
えぇー!やばいやばい

04:10:11.520 --> 04:10:13.120
やばいやばいやばい

04:10:17.200 --> 04:10:19.200
あ〜今すぎる

04:10:22.440 --> 04:10:24.540
もぉ一体当たるけど

04:10:27.620 --> 04:10:28.820
やるビクターの裏

04:10:28.820 --> 04:10:30.820
ていなめー

04:10:30.820 --> 04:10:32.820
どこ行く?ビクターノールと

04:10:32.820 --> 04:10:34.820
なかなかめー

04:10:36.820 --> 04:10:38.820
車停止あばすぎる

04:10:38.820 --> 04:10:40.820
テンターがテンターないか

04:10:40.820 --> 04:10:42.820
見上げたー

04:10:42.820 --> 04:10:44.820
うわー

04:10:44.820 --> 04:10:46.820
BD強ー

04:10:46.820 --> 04:10:48.820
うわー

04:10:48.820 --> 04:10:50.820
さてと

04:10:50.820 --> 04:10:52.820
行きますか

04:10:52.820 --> 04:10:54.820
ガクトチャンピーしますか

04:10:54.820 --> 04:10:56.820
こちらのバンカー

04:10:58.820 --> 04:11:00.820
良いゲームしましょう!俺たちも!

04:11:02.260 --> 04:11:03.260
ナイスゲームしましょう!

04:11:03.260 --> 04:11:07.260
感染して最後、レギュラーシーズ強かったネックスで占める

04:11:07.860 --> 04:11:12.560
なり得ないでも、圧倒的な強そうを見せつけてるグランドファイアッチ進出になりましたね

04:11:12.560 --> 04:11:13.060
では

04:11:13.060 --> 04:11:15.060
レギュラーステージは

04:11:15.560 --> 04:11:18.060
一位トッパというところを見せつけましたね!

04:11:20.060 --> 04:11:22.560
最後は、もう射観覧をしたテーマ

04:11:22.560 --> 04:11:23.560
長すぎて

04:11:24.060 --> 04:11:25.560
ちょっとダイモトと言わないでしょ?

04:11:25.560 --> 04:11:28.560
まあその信頼があってこそ。

04:11:28.560 --> 04:11:34.560
はい。やっぱりジュバンからね、ずっと時間をゆっくり、ゆっくり飛ばして戦っていけば知れません。勝てるよと。

04:11:34.560 --> 04:11:37.560
白のシーズンっての目のされるエンディージもありましたし。

04:11:37.560 --> 04:11:39.560
国人の川もありましたね。

04:11:39.560 --> 04:11:41.560
ましたね。

04:11:41.560 --> 04:11:43.560
アステルデーザーの近心的なトントも。

04:11:43.560 --> 04:11:48.560
そして、シャカが辛い時にしっかりと甘いのがあるが、変わってダメージを出すと。

04:11:48.560 --> 04:11:51.560
いや、そんなキャリのやかり分担もやかったです。

04:11:51.560 --> 04:11:53.560
いや、当たりが大事でもね、クスト。

04:11:53.560 --> 04:11:57.560
あれだけ強かったのが、さらに完成だわけできましたね。

04:11:57.560 --> 04:12:03.560
さあ、見事これでダイヤダイヤテム3連勝、このアッパーファイナル。

04:12:03.560 --> 04:12:07.560
勢いそのままに、グランドファイナル進出を決めました。

04:12:07.560 --> 04:12:12.560
ローレル・レガリア、もう決して悪かったわけではなかったと思うんですが、

04:12:12.560 --> 04:12:15.560
もうマスターからネクストまで全て通して完成だ。

04:12:15.560 --> 04:12:16.560
はい。

04:12:16.560 --> 04:12:19.560
いや、たくさん似上がってましたね、ダイヤダイヤテムは。

04:12:19.560 --> 04:12:25.560
ダイヤダイデムの勢いを止めるチームが現れる。それともというところですね。

04:12:25.560 --> 04:12:26.560
ですね。

04:12:27.560 --> 04:12:29.560
皆見事な試合運び。

04:12:30.560 --> 04:12:33.560
これでポイントでは40、グランドファイナル。

04:12:33.560 --> 04:12:40.560
シンスということで、まあこれね、非常にアドマンテージを得た状況で状態で、グランドファイナルシンスということになります。

04:12:40.560 --> 04:12:45.560
そうですね。あとは何と言っても、まあ非常に良い状態で決勝入っていけるっていう。

04:12:45.560 --> 04:12:46.560
そうですね。

04:12:46.560 --> 04:12:54.900
もちろんゲーム3・ネックスとレギュラーステージとしてよく、さらにこのコレを上げてきたっていうのもそうですし、

04:12:54.900 --> 04:13:03.920
どっか1チーム負けた状態でっていうふうになると、ちょっと嫌なイメージがありますよね。チームがんばっているので自分たち勝てなかったんだっていうところで入っていくっていうふうになると、

04:13:03.920 --> 04:13:09.480
どうしてもプレイが弱気になっていったりしますし、あとはもうスクリームで挑戦する時間もないですからね。

04:13:09.480 --> 04:13:14.960
そんな中でここ勝てたっていうのは、チーム全体が勝てたっていうのは大きいと思いますね。

04:13:16.560 --> 04:13:21.560
フレーズをやってみますと、ゲームアンドではマスターズ、見事の逆転勝利。

04:13:21.560 --> 04:13:27.560
そして、ゲーム2・コアの試合では、ソロレーナーの強さに加えて、

04:13:27.560 --> 04:13:31.560
トレン、ローゴーションリンクの大活躍。

04:13:31.560 --> 04:13:36.560
そして、このゲーム3・メックスの試合では、デグラステージの強さをそのままに、

04:13:36.560 --> 04:13:42.560
さらにそれを一段階、成長させたような、同じ圧倒的なパフォーマンスでの勝利。

04:13:42.560 --> 04:13:48.000
ポイントは30ポイントとしては40での勝利

04:13:48.400 --> 04:13:53.520
もうだりあえずもどこが止めるのかないか 構図になってきましたね

04:13:53.520 --> 04:13:58.440
2のローレルレガリアでこれなわけですけどですね 早速ローレルレガリアも

04:13:58.440 --> 04:14:03.680
あーただちょっとねこのプレイを向けての様々な準備というところも ありましたし

04:14:03.680 --> 04:14:12.000
まあゲーム3でもねその相手のドクターに対して引っ込んでいくよ 引っ込んで行く構成でカウンター取っていったその構図の意図が決まる

04:14:12.000 --> 04:14:16.000
飾るシーンも、自分ありましたからね。

04:14:16.000 --> 04:14:27.000
まあ、ただあとは、デイツイはね、進出するということにはなるわけですけど、一旦、そこが切り替えられるかどうかですよね。

04:14:27.000 --> 04:14:38.000
ですね、欲しくも破れてしまったローレルレガリアは、ロアファイナルへ進出ということになります。

04:14:38.000 --> 04:14:43.600
続く街通の勝者と戦うことになる

04:14:43.600 --> 04:14:47.600
ローアセビファイナルで勝利したチームと対戦をして

04:14:47.600 --> 04:14:53.680
再びグランドファイナーシーンを目指すことになっていきます

04:14:56.000 --> 04:15:03.760
それではインタビューの準備ができたということですので先輩よろしくお願い致します

04:15:03.760 --> 04:15:10.760
まずは勝利したダリアダイアムの皆さんおめでとうございます

04:15:17.360 --> 04:15:21.360
これでダリアダイアではグランドファイナルシスとなりました

04:15:21.360 --> 04:15:28.080
ということでインタビューの方をしていきたいと思います まずダリアダイルマスターズから

04:15:28.080 --> 04:15:30.080
ユージオスターン

04:15:30.080 --> 04:15:31.080
はい

04:15:31.080 --> 04:15:33.080
そうで返します

04:15:33.080 --> 04:15:37.080
いやー最初本当ゲームテーカー怪しくて

04:15:37.080 --> 04:15:38.080
なんか

04:15:38.080 --> 04:15:40.080
まあ少しオフラインでみんな緊張してるのがあって

04:15:40.080 --> 04:15:42.080
なんかコール全然出てなかったんですけど

04:15:42.080 --> 04:15:44.080
なんかみんな試合時間

04:15:44.080 --> 04:15:48.080
進むにつれてめっちゃ冷静に勝てたんで

04:15:48.080 --> 04:15:49.080
いや一旦

04:15:49.080 --> 04:15:52.080
あのー落ち着いて感じ良かったです

04:15:53.080 --> 04:15:55.080
ありがとうございます

04:15:58.080 --> 04:16:00.080
ん

04:16:04.880 --> 04:16:10.400
それではデクストドリーダー射者さんはいあそうお願いします

04:16:10.400 --> 04:16:18.480
ソースねちょっとあのやっぱりみんな本番緊張してすごいたくさんミスも出たし俺もあの

04:16:18.480 --> 04:16:26.880
すっごい間違ったコールをめちゃくちゃ自信ままにコールしたりもしたんですけど チームメンバーメンバーみんながあの

04:16:26.880 --> 04:16:32.520
俺信じてその間違ってるなってみんな思いながらもついてきてくれたりっていうのがあって

04:16:32.520 --> 04:16:43.960
そこ本当になんていうんでしょうね間違うならみんなでっていうチームワーク感じでて すごい良かったです自分個人としてはすごいたくさんミスがあったので明日それを修正してやれればなと思ってます

04:16:43.960 --> 04:16:51.440
あとみんな間違ってる中でも 沈めだけはめっちゃ冷静に俺のことを止めたし僕のことを止めてたし

04:16:51.440 --> 04:16:56.200
あのみんなのことをちゃんと止めてあのコールしてくれたので本当に助かりました

04:16:56.200 --> 04:17:00.040
明日も応援お願いします

04:17:04.840 --> 04:17:12.280
ありがとうございますそれでは白田しずくさん はい朝お願いします

04:17:12.280 --> 04:17:18.080
うーん試合中コミュニケーションエラー何度かあったんですけど

04:17:18.080 --> 04:17:24.120
やっぱりみんながちゃんと試合中に自分の情報をいっぱいいい声出して言ってくれて

04:17:24.120 --> 04:17:27.720
ちゃんと情報をまとめてコールできたりとか

04:17:27.720 --> 04:17:31.520
みんなでちゃんとチームのコンセプトを一回

04:17:31.520 --> 04:17:38.400
確認し合ってどんどん試合中に集団戦がやりやすくなってたなと思ったので

04:17:38.400 --> 04:17:40.760
良かったです勝てて

04:17:40.760 --> 04:17:43.760
頑張ります

04:17:43.760 --> 04:17:45.760
ナイス

04:17:48.080 --> 04:17:56.320
ありがとうございますそれではゆきおさんはい 遊んでいします

04:17:56.320 --> 04:18:00.160
なぁ気持ち

04:18:02.240 --> 04:18:05.680
明日も頑張りまーす

04:18:05.680 --> 04:18:11.680
はっはっはっは

04:18:11.680 --> 04:18:18.480
ありがとうございますそれでは言う風なさんはい えっとちょっと気合入りすぎて最初

04:18:18.480 --> 04:18:28.320
マジトロールしてたんですけどあのみんながいつも通りやってくれて 僕もそこでチャットしないとなってなってそっから修正してうちの

04:18:28.320 --> 04:18:32.700
いいところ強さを相手に押しつけてしっかり勝つこともできたし

04:18:32.700 --> 04:18:39.360
ネクストコアマス全員勝つことができたんで明日はねゆっくり越しを添えて挑戦者を待とうと思うので

04:18:39.360 --> 04:18:44.000
楽しみしてます明日よろしくお願いしますありがとうございました

04:18:49.160 --> 04:18:57.000
ありがとうございました それでは惜しくも破れてしまいましたローレルレガリアライジーさんからお話を聞いていきたいと思います

04:18:57.000 --> 04:19:04.400
大臣さんはいあそうで返しますいやちょっと負けてばっかでつわんなかったっすね

04:19:05.720 --> 04:19:16.760
までも明日もあるんで今日良くなかったところを全部改善して まあマスターの方はちょっとした3つなんですけどネクストの方はちょっと言うことがいっぱいあるんでちょうど頑張って改善しようと思います

04:19:16.760 --> 04:19:19.760
明日もよろしくお願いします

04:19:19.760 --> 04:19:21.760
ん

04:19:24.880 --> 04:19:28.600
ありがとうございます 夜用一さん

04:19:28.600 --> 04:19:36.240
はいパソお願いします はい勝つきまんまんだったんですけど始まったらなんかもぐちゃぐちゃで

04:19:36.240 --> 04:19:44.240
めちゃくちゃ悔しいんで、明日もう一回リベンジできるように、3位、3位だけ。

04:19:44.240 --> 04:19:51.240
3位決定しただけ。もう勝って、もう一度戦いたいと思います。

04:19:56.640 --> 04:20:00.240
ありがとうございます。 夢の明かりさん。

04:20:00.240 --> 04:20:01.740
はい。

04:20:01.740 --> 04:20:08.540
あそうで返します そうですね結構悔しい結構なってしまったんですけど

04:20:08.540 --> 04:20:16.700
明日はまだチャンスがあるので みんなで修正して頑張りたいなと思いまーす

04:20:19.420 --> 04:20:22.300
ありがとうございました

04:20:22.940 --> 04:20:29.100
続いてゴムカネさん はいあそうで返します

04:20:29.100 --> 04:20:35.100
じゃあちょっとプレイオフの緊張もあって細かいミス

04:20:35.100 --> 04:20:39.700
でじわじわと有利を傷かれてしまったのでそういうところを直して

04:20:39.700 --> 04:20:43.700
またリベンジしたいと思います

04:20:49.100 --> 04:20:53.900
ありがとうございますそれでは最後に敬意スタート

04:20:53.900 --> 04:20:58.700
はそうできます まあコアも負けたんですけど

04:20:58.700 --> 04:21:04.260
まあ負けてるとは思わないくらいなんか 負けている展開の中でもできる

04:21:04.260 --> 04:21:11.220
VC ポールなんかみんながいっぱいしてくれたんで まあポジティブになろうと思ってるんですけど

04:21:11.220 --> 04:21:17.380
まあ試合たすんできるのって楽しいですね明日は本当に いっぱい足したいと思います

04:21:17.380 --> 04:21:20.740
まあ明日よろしくお願いします

04:21:23.900 --> 04:21:26.900
いっ

04:21:27.020 --> 04:21:29.660
ありがとうございました

04:21:29.660 --> 04:21:34.860
それではグランドファイナル進出を決めたダリアダイヤルムのリーダー

04:21:34.860 --> 04:21:40.840
応援してくれるファンの皆さんに意気込みをお願いします 牛船さん

04:21:40.840 --> 04:21:43.780
ましかっ

04:21:43.780 --> 04:21:49.940
えええ我々はね このまま明日勝って

04:21:49.940 --> 04:21:58.540
えー勝ってあの極山に座りたいと思いますのでお会いよろしくお願いします

04:22:07.700 --> 04:22:16.140
ありがとうございましたこの後はグランドファイナル最後の人枠へと続き戦いロアーセニーファイナルです

04:22:16.140 --> 04:22:19.340
チャンネルはそのまま

04:23:49.940 --> 04:23:53.340
あ、ごめん、俺エレクスは飲んでない。ごめん。

04:23:53.340 --> 04:23:55.940
いやいやいや、全然だよ。

04:23:55.940 --> 04:23:57.940
行ってきても、行ってきても。

04:23:57.940 --> 04:23:59.940
ラプで。行ってきても。

04:23:59.940 --> 04:24:01.940
ラプに出し、ラプに出し。

04:24:01.940 --> 04:24:02.940
よかった、よかった。

04:24:02.940 --> 04:24:04.940
ラプで。よかった。

04:24:04.940 --> 04:24:06.940
ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。

04:24:06.940 --> 04:24:07.940
なななな。

04:24:07.940 --> 04:24:10.940
ちょ、ちょ、ちょ。

04:24:10.940 --> 04:24:11.940
うまい。

04:24:11.940 --> 04:24:13.940
バラバラバラバラ。

04:24:13.940 --> 04:24:15.940
ウォークのヘイクスを取り満たくして、

04:24:45.940 --> 04:24:53.140
Cov-19 も撃ち直して 低い方は敵のタイミングが多い

04:24:55.140 --> 04:24:59.840
DKへアクサーティーの狩りを回します

04:25:01.740 --> 04:25:04.580
Cov-19 低い方は強くなる

04:25:04.740 --> 04:25:09.540
DKへアクサーティーの狩りを回します

04:25:09.540 --> 04:25:11.540
ここ見てる!

04:25:11.540 --> 04:25:13.540
何か深くに!

04:25:15.780 --> 04:25:16.780
見てる!

04:25:16.780 --> 04:25:17.780
最初これ!

04:25:17.780 --> 04:25:18.920
めっちゃ良い!

04:25:18.920 --> 04:25:20.080
めっちゃ良い!

04:25:20.080 --> 04:25:23.080
オウからオウからオウからオウからオウからオウから!

04:25:28.520 --> 04:25:30.520
白静が倒した!

04:25:31.000 --> 04:25:32.500
白の体を戻すの?

04:25:32.500 --> 04:25:33.500
千万選手で勝って!

04:25:33.500 --> 04:25:35.000
1回サコンティー!

04:27:09.540 --> 04:27:11.540
僕に出てはマジでマジで

04:28:09.540 --> 04:28:11.540
ん

04:28:13.540 --> 04:28:15.540
ん

04:28:21.300 --> 04:28:25.860
インゾーンバッズの新カラーグラスパープルっていうスケルトンやぞこれ

04:28:25.860 --> 04:28:30.180
レシーバーがね全部スケルトンだってこれちょうど開会時じゃない持ってる人も

04:28:30.180 --> 04:28:34.860
M10S2キタカと480Hzから540Hzに上がってるし

04:28:34.860 --> 04:28:38.180
音速度も0.03から0.00に上がってるんだけど

04:28:38.180 --> 04:28:40.300
さらに10のチェルト角を増やして

04:28:40.300 --> 04:28:43.300
スーパーアンチグリアフィルムっていうのがさらについてて

04:28:43.300 --> 04:28:44.900
ビビルぐらいの移り込みないから

04:28:44.900 --> 04:28:46.900
ぜひぜひ皆さんチェックしてください

04:29:00.180 --> 04:29:04.180
抱えて 地間を包み重ねてきた

04:29:04.180 --> 04:29:07.180
この一瞬のため

04:29:07.180 --> 04:29:11.180
衝撃を超えた その先

04:29:11.180 --> 04:29:14.180
ビーグの精神をその手に

04:29:14.180 --> 04:29:16.180
リーグ下させ

04:29:16.180 --> 04:29:18.180
オフィシャルゲーミングPC

04:29:30.180 --> 04:29:32.180
ん

04:29:55.180 --> 04:29:58.180
隠れても無駄だよ

04:30:00.180 --> 04:30:03.180
さあ終わらせよう

04:30:03.180 --> 04:30:05.180
くらない!

04:30:05.180 --> 04:30:07.180
さあ終わり!

04:30:07.180 --> 04:30:09.180
やめろ

04:30:11.180 --> 04:30:13.180
やるしかないから

04:30:30.180 --> 04:30:32.180
とっと

04:31:00.180 --> 04:31:02.180
アロール

04:31:20.180 --> 04:31:22.180
かかれ!

04:31:22.180 --> 04:31:23.180
うまい!

04:31:28.180 --> 04:31:29.180
ケロ!

04:31:32.180 --> 04:31:33.180
ケロ!

04:31:33.180 --> 04:31:34.180
こっちだ!

04:31:34.180 --> 04:31:35.180
こっちだよ!

04:31:36.180 --> 04:31:37.180
俺は助け!

04:31:47.180 --> 04:31:48.180
ロック…

04:31:49.180 --> 04:31:51.180
まだ歌詞は残って…

04:31:52.180 --> 04:31:54.180
久しぶり

04:31:54.180 --> 04:31:56.180
インターバル中、失礼します。LTK盛り上がってますかー!

04:32:24.180 --> 04:32:34.160
さあ、ということでLTKのインターバルといえばという企画をこれから行っていきたいと思いますが、

04:32:34.160 --> 04:32:39.780
その前に、今日のスペシャルゲースを呼びたいと思います。

04:32:39.780 --> 04:32:44.100
これから、誰か分かってくれている人がいるので、

04:32:44.100 --> 04:32:47.700
これから行っていきたいと思いますが

04:32:47.700 --> 04:32:53.220
その前に今日のスペシャルゲスト呼びたいと思います

04:32:53.220 --> 04:32:54.860
誰かわかってるだろうけど

04:32:54.860 --> 04:32:57.220
アンバリ言っちゃうとお料理目出すから

04:32:57.220 --> 04:32:58.540
嫌なんだけど

04:32:58.540 --> 04:33:00.660
ミスター鈴木乗りやき

04:33:04.500 --> 04:33:06.540
こんにちは

04:33:06.540 --> 04:33:08.860
すごいスペシャルゲストとか言って

04:33:08.860 --> 04:33:11.100
ハードルあげられてねすいませんね本当に

04:33:11.100 --> 04:33:12.860
皆さんどうもどうも

04:33:12.860 --> 04:33:16.940
こんにちはこんにちは皆さん覚えてますか僕のこと

04:33:16.940 --> 04:33:25.020
まだ覚えてるわありがとうございます 覚えていただいている方もいるところありがとうございます

04:33:26.140 --> 04:33:31.620
ありがとうございます こんにちはー

04:33:38.140 --> 04:33:41.580
はいとお待たせいたしました

04:33:41.580 --> 04:33:47.380
ということですね ここからはですね LTKのメインスポンサーであるレベルインフィニティ様に

04:33:47.380 --> 04:33:53.100
会社の意を込めて こちらのコーナーをやりたいと思います

04:33:53.100 --> 04:33:58.980
レベルインフィニティコンテスト

04:34:00.980 --> 04:34:05.860
まずはレベルインフィニティさんのご紹介をさせていただきます

04:34:05.860 --> 04:34:10.140
レベルインフィニティは最高レベルの品質と安心のサポート体制

04:34:10.140 --> 04:34:16.920
ホストパフォーマンスを追求することで全てのPCゲームファンの皆様に卓越したエクスペリエンスを提供し

04:34:16.920 --> 04:34:21.680
エントリーさんを含めた幅広いユーザーにオンラインゲームの扉を開きます

04:34:21.680 --> 04:34:35.280
熱狂のレベルを新しい次元へレベルインフィニティはリーグザ火線を応援しています そして本日トヨトアリーナ東京のサブアリーナではレベルインフィニティのブースが出展中です

04:34:35.280 --> 04:34:46.000
ブースネは展示の他にも会場限定ショッパの配布や内場者参加型のアクティビティの実施中 来場の皆さんはぜひお立ち寄りください

04:34:46.000 --> 04:34:54.600
ということでねあの参加型のアクティビティジャングルどれぐらい早く回れるかとかね いろいろやってますのでぜひ皆さん参加していただきたいんですけども

04:34:54.600 --> 04:34:59.280
それでは早速始めていきましょう 会場の中から

04:34:59.280 --> 04:35:07.300
これ一番言ってるんですけども 割れこそが一番大きい声でレベルインフィニティさんに感謝を伝えられるという人

04:35:07.300 --> 04:35:12.480
を集まってもらいましてナンバーワンを決めたいと思います まあもうみなさんわかってますね

04:35:12.480 --> 04:35:19.200
もう毎度これでございます 今回は4人選びたいと思ってますので

04:35:19.200 --> 04:35:24.800
割れこそはという方 ぜひアピールしていただければなと思います

04:35:24.800 --> 04:35:29.440
よしじゃあちょっと巡っていきまーす 乗り焼きさんにアピールしてアピール

04:35:29.440 --> 04:35:35.800
我こそは方向へ対応だったいう人 すげーコーリーラピーラピール

04:35:40.840 --> 04:35:45.920
すげー四方八方から乗り焼きコールが聞こえる あまりでもでかすぎどこから声聞こえてるのか

04:35:45.920 --> 04:35:50.200
どこから聞こえてくるのかも早はからな ではそこの村さんって言うことだ

04:35:50.200 --> 04:35:52.720
いきましょう

04:35:52.720 --> 04:35:56.420
- では、ちょっとゼクルトを…- 最上段からも聞こえる

04:35:56.420 --> 04:35:58.320
向こうのアリーナも聞いてみましょうか

04:36:07.620 --> 04:36:09.320
アビールチャンス、アビールチャンス

04:36:09.320 --> 04:36:11.620
アビールしてください、でかい声で

04:36:15.520 --> 04:36:18.520
めちゃくちゃでかいな、ほんとみんな声が

04:36:20.020 --> 04:36:21.220
聞けますか?

04:36:22.720 --> 04:36:32.720
さあ、その中から見せます。

04:36:32.720 --> 04:36:37.720
ドリーさん、手を挙げて、やつから選ぶ。

04:36:37.720 --> 04:36:42.720
特性を見つけた今。声を挙げて、手を挙げて、振ってる人。

04:36:42.720 --> 04:36:46.720
彼の特性がある。

04:36:46.720 --> 04:36:48.720
ああ、でかい、でかい

04:37:01.720 --> 04:37:03.720
俺じゃなくて乗りやくさにやってくれ

04:37:03.720 --> 04:37:05.720
俺、俺らの君に出るから

04:37:05.720 --> 04:37:07.720
そうするからこの番組はちょっと大好きですよ

04:37:16.720 --> 04:37:18.720
はっはっはっは

04:37:22.560 --> 04:37:24.560
おーラスト1名

04:37:24.560 --> 04:37:26.560
あと1名がこちらも見ていますか

04:37:26.560 --> 04:37:28.560
はっはっは

04:37:28.560 --> 04:37:30.560
はっは

04:37:30.560 --> 04:37:32.560
はっは

04:37:32.560 --> 04:37:34.560
はっは

04:37:34.560 --> 04:37:36.560
バランスでどうも仕上げやりますか

04:37:36.560 --> 04:37:38.560
はっは

04:37:38.560 --> 04:37:40.560
はっは

04:37:40.560 --> 04:37:42.560
はっは

04:37:42.560 --> 04:37:44.560
乗り明けた明日からクロクロと言えなくて

04:37:44.560 --> 04:37:46.560
これなんで開けられるか

04:37:46.560 --> 04:37:48.560
どこにいるんだろう

04:37:48.560 --> 04:37:50.560
俺が守られてる人がいるんだろう

04:37:54.560 --> 04:37:56.560
一番でかい声が出てきました

04:37:56.560 --> 04:37:58.560
今

04:37:58.560 --> 04:38:00.560
でかい声が出てきました

04:38:00.560 --> 04:38:02.560
でかいぞ

04:38:04.560 --> 04:38:06.560
でも結構厳選しました

04:38:06.560 --> 04:38:08.560
びっくりするぐらいしようと思ったら

04:38:08.560 --> 04:38:10.560
すげー声が出てきました

04:38:10.560 --> 04:38:12.560
人生で一番だま呼ばれました

04:38:12.560 --> 04:38:14.560
終わることないから

04:38:14.560 --> 04:38:16.560
もう終わったから

04:38:16.560 --> 04:38:20.560
終わってもまだ俺の名前を読んでくれる人もいる

04:38:20.560 --> 04:38:22.560
よいしょ

04:38:22.560 --> 04:38:25.560
お人選出しましたよ

04:38:25.560 --> 04:38:27.560
ん

04:38:41.880 --> 04:38:46.320
あれあと一方で言ってますねはい

04:38:49.080 --> 04:38:54.280
声がでかいのがように集まりましたよ いい方

04:38:55.560 --> 04:38:57.560
マナーもいい。マナーもいい。

04:38:57.560 --> 04:38:59.560
マナーいいな。グッドバー。

04:38:59.560 --> 04:39:05.560
ちょっと手前の方からニックネームと意気込みを伺いたいんですけど、まずニックネームからお願いします。

04:39:05.560 --> 04:39:08.560
ニックネーム、ミヤジュンと言います。よろしくお願いします。

04:39:08.560 --> 04:39:11.560
ミヤジュンさん、よろしくお願いします。意気込みありますか?

04:39:11.560 --> 04:39:15.560
ヤクユーブやったので一番声でかいと思ってるんで、めちゃくちゃでかい声出したのかなと思います。

04:39:15.560 --> 04:39:20.560
めちゃくちゃでかかったので、ぜひ選んでしまいましたけども、ぜひ頑張ってください。

04:39:20.560 --> 04:39:22.560
そして、2人目の方。

04:39:22.560 --> 04:39:24.560
アクロと申します。

04:39:24.560 --> 04:39:25.560
アクロさん。

04:39:25.560 --> 04:39:27.560
意気込みの方。

04:39:27.560 --> 04:39:30.560
僕も、サッカーブキャンテン。

04:39:30.560 --> 04:39:33.560
ファンダイクと同じコジュアンをやらせました。

04:39:33.560 --> 04:39:35.560
もう一番好いです。

04:39:35.560 --> 04:39:37.560
今乗ってるサッカー。

04:39:37.560 --> 04:39:39.560
今、盛り上がってるサッカー。

04:39:39.560 --> 04:39:40.560
優しすぎていただきます。

04:39:40.560 --> 04:39:42.560
運動部揃ってますね。

04:39:42.560 --> 04:39:44.560
続きまして、肉ネームから。

04:39:44.560 --> 04:39:46.560
オゾンと申します。

04:39:46.560 --> 04:39:47.560
オゾンさん?

04:39:47.560 --> 04:39:49.560
はい、オゾンです。

04:39:49.560 --> 04:39:52.560
他よくやるロールをやる人たちと

04:39:52.560 --> 04:39:57.560
リスコードがあるんですけど、そこは中で一番声がでかい人という中なので

04:39:57.560 --> 04:40:01.560
ここで一声出すで、ケイヘン持っていこうと思います

04:40:01.560 --> 04:40:02.560
よろしくお願いします

04:40:02.560 --> 04:40:04.560
頑張ってください

04:40:04.560 --> 04:40:06.560
そして最後の方

04:40:06.560 --> 04:40:07.560
はい、三花加と申します

04:40:07.560 --> 04:40:08.560
三花加さん?

04:40:08.560 --> 04:40:09.560
はい

04:40:09.560 --> 04:40:13.560
2番目の方と同じでサッカーブのセンターバッグをやってたんですけど

04:40:13.560 --> 04:40:16.560
僕ベンチ守ってて一番声出してるんで

04:40:16.560 --> 04:40:19.560
1番声で出すスタメンのようなやつには負けないよ

04:40:19.560 --> 04:40:22.560
だってやってるやつは負けないぞと

04:40:22.560 --> 04:40:23.560
なるほど

04:40:23.560 --> 04:40:26.560
今日だいぶ熱い奴らが集まってますね

04:40:26.560 --> 04:40:27.560
集まってますね

04:40:27.560 --> 04:40:29.560
運動部声出しやすいんですね

04:40:29.560 --> 04:40:32.560
運動部声一番でかいと言わないと

04:40:32.560 --> 04:40:36.560
いろんな声のデカい

04:40:36.560 --> 04:40:39.560
デカさに自信のある人たちが集まってるということで

04:40:39.560 --> 04:40:41.560
早速始めていきたいんですけども

04:40:41.560 --> 04:40:45.560
叫ぶ言葉はレベイン最高で

04:40:45.560 --> 04:40:53.560
レベルインフィニティのレベルインでお願いします。

04:40:53.560 --> 04:40:57.560
じゃあ、まず手前の方から真ん中で叫んでもらえますか?

04:40:57.560 --> 04:40:58.560
じゃあ、探しましょう。

04:40:58.560 --> 04:41:01.560
じゃあ、見えてみます。

04:41:01.560 --> 04:41:05.560
じゃあ、もう準備ができたらレベルイン最高お願いします。

04:41:05.560 --> 04:41:06.560
お願いします。

04:41:06.560 --> 04:41:07.560
いずれまいです。

04:41:07.560 --> 04:41:08.560
いきます。

04:41:08.560 --> 04:41:13.560
レベルインフィニティのレベルインでお願いします。

04:41:13.960 --> 04:41:15.760
それひび言いたの

04:41:17.120 --> 04:41:20.580
あendi皮菓成生これっと聞かせてきたねえ

04:41:21.360 --> 04:41:23.820
やった二人目檸げ Burn

04:41:25.060 --> 04:41:29.460
さぎゃああっ

04:41:29.780 --> 04:41:30.120
だと思う

04:41:30.120 --> 04:41:31.080
こうたった

04:41:31.080 --> 04:41:33.120
あいぶきすきややったんだ

04:41:33.460 --> 04:41:34.760
しかを能力

04:41:34.760 --> 04:41:39.760
それでは、お願いします、大沢さん。

04:41:39.760 --> 04:41:44.760
レベーサイコー!

04:41:44.760 --> 04:41:49.760
いや、これも実力はザマイだった、これ。

04:41:49.760 --> 04:41:52.760
最後、田中さん。

04:41:52.760 --> 04:42:02.760
お願いします。

04:42:02.760 --> 04:42:06.460
オーディオン! 最高!

04:42:06.460 --> 04:42:09.600
おお! コーニングアイス!

04:42:12.360 --> 04:42:16.240
この4人で絆も生まれ始めてますけども

04:42:16.240 --> 04:42:19.660
ということで、誰が一番大きかったかっていうのは

04:42:19.660 --> 04:42:27.740
会場の皆さんの 白衆でちょっとなんでもジャンチしていただくと思いますので

04:42:27.740 --> 04:42:30.760
じゃあ、まずは宮中さんから

04:42:30.760 --> 04:42:37.160
この村崎1つきて皆さんの声が一番大きかったと思う方は拍手をお願いします

04:42:38.440 --> 04:42:43.960
いやこれどっかですごいやつが隠れているんですよ隠れてますねこれ

04:42:43.960 --> 04:42:50.840
こちらの悪路さんが一番大きかったと思う方は拍手をお願いします

04:42:52.160 --> 04:42:54.520
まあまあまあまあまあ

04:42:54.520 --> 04:43:00.920
これは3人目のお父さん大きかったと思う方 拍手をお願いいたします

04:43:01.040 --> 04:43:04.120
それを結構いい勝負 いい勝負だよ

04:43:04.120 --> 04:43:10.080
じゃあ2名最後田中さんが一応大きかったと思う人を発表でします

04:43:10.360 --> 04:43:13.420
これもあっちを一気にした

04:43:13.880 --> 04:43:18.200
これはねこれはもう 決まりでしょうですか

04:43:18.200 --> 04:43:25.480
ということでじゃあ優勝は田中さんですおめでとうございます

04:43:25.480 --> 04:43:28.760
ありがくかもでかい声がでかい

04:43:28.760 --> 04:43:34.960
いやーこれは本当にすごいですよあっとりでかみんなでがたすけどこんなかで頭一つできて

04:43:34.960 --> 04:43:40.640
ペカい森が半端じゃなくいいんですよね ベンチで磨いたあまペレトレーション磨いたでしょがんばっはあまペーそうだった

04:43:40.640 --> 04:43:47.680
あもペースをおかずが大すごかったすごかったですね ということで見事勝利した田中さんにはですね

04:43:47.680 --> 04:43:55.280
リーグザ河線オフィシャルオリジナルデザインゲーミングノート pc をプレゼントいたしまー すげー

04:43:55.280 --> 04:44:05.880
声がでかいだけで pc これがでかいだけでアッハノート pc もらえますということで増定者はこの方にお願いしたいと思います

04:44:10.640 --> 04:44:18.500
昨年に引き続き LTKにメインスポンサーとして共産していただいている レベルインフィニティを応援しております

04:44:18.500 --> 04:44:25.040
株式会社ユニットコム代表取締役社長 橋田太藤社長でーす

04:44:30.600 --> 04:44:37.720
会場から体操コールも鳴り響いております ありがとうていろんなところから決めている

04:44:37.720 --> 04:44:46.720
それでは優勝した田中さんに発表者からノートビッシュの増定をお願いいたします。

04:44:46.720 --> 04:44:53.720
おめでとうございます。

04:44:53.720 --> 04:44:56.720
ています

04:45:02.720 --> 04:45:08.000
ということで走り出しはありがとうございました そして改めて優勝したたらさんおめでとうございました

04:45:08.000 --> 04:45:12.720
以上でベルインフィリティコンテストでした

04:45:12.720 --> 04:45:14.720
ん

04:45:23.200 --> 04:45:29.040
エベリー最高何回言ってもいいですかね別に いつどこで叫んだっていいレベリー最高って

04:45:29.040 --> 04:45:35.040
でも本当に引き渡ってましたね 田中さんの声の通りが本当にあこれは

04:45:35.040 --> 04:45:40.080
出てるなっていう感じでしたもんね本当これはもう勝ったなという感じでしたけども

04:45:40.080 --> 04:45:42.080
はい、というところで

04:45:42.080 --> 04:45:44.080
そういうことで、ドリンさん

04:45:44.080 --> 04:45:45.080
はい!

04:45:45.080 --> 04:45:47.080
なんか、すげぇ重大発表があるって

04:45:47.080 --> 04:45:49.080
なんか、すげぇ発表あるらしいじゃん

04:45:50.080 --> 04:45:51.080
あるんですよ

04:45:52.080 --> 04:45:54.080
レベルインフィンピーさんから

04:45:54.080 --> 04:45:55.080
重大発表

04:45:55.080 --> 04:45:56.080
なるほど

04:45:56.080 --> 04:45:57.080
ございます

04:45:57.080 --> 04:45:58.080
こちらです

04:46:01.080 --> 04:46:07.080
リーグソカ選、オリジナルデザインデザインデスクトップPCの発売が決定しました

04:46:07.080 --> 04:46:08.080
バイバーイ!

04:46:08.080 --> 04:46:09.080
おい!

04:46:10.080 --> 04:46:19.120
ということでなんと実物も 来てますよということでこちらです

04:46:19.120 --> 04:46:24.480
LTKでいつも戦士たちが使用しています ピラーレスモデル

04:46:24.480 --> 04:46:27.480
走らないこの手前のね なんかだった

04:46:27.480 --> 04:46:29.120
あーなるほど ピラーレスモデルに

04:46:29.120 --> 04:46:32.920
LTKデザインを施したオリジタルデザインとなっております

04:46:32.920 --> 04:46:37.640
LTKロゴはもちろんなんですけども 各チームのロゴに加えて

04:46:37.640 --> 04:46:41.800
カセさんのLTKサインもあしらわれた特別仕様となっておりますので

04:46:41.800 --> 04:46:43.560
ここに実はよく見ると

04:46:43.560 --> 04:46:45.640
こうちっちゃいちっちゃいチーム

04:46:45.640 --> 04:46:47.040
確かにあるわ

04:46:47.040 --> 04:46:49.360
あったりチーム名前が書いてあると

04:46:49.360 --> 04:46:50.440
動画があった

04:46:50.440 --> 04:46:51.800
サイン入ってさ

04:46:51.800 --> 04:46:53.800
してる特別仕様だったんだけどね

04:46:53.800 --> 04:46:55.640
ピラーレスってことで

04:46:55.640 --> 04:46:58.240
名前のところに柱がなってるんですけども中身が

04:46:58.240 --> 04:46:59.800
めちゃくちゃ見れて

04:46:59.800 --> 04:47:01.160
すごくかっこいいデザイン

04:47:01.160 --> 04:47:02.800
なっております

04:47:02.800 --> 04:47:05.440
もちろん魅力は見た目だけではございません

04:47:05.440 --> 04:47:07.120
ご自身のプレイスタイルは

04:47:07.120 --> 04:47:12.060
用途に合わせまして性能を選択できるため カジャルにゲームをプレイしたい方から

04:47:12.060 --> 04:47:18.120
ゲームだけでなく動画編集もやったり 配信とかを行いたいよという方まで

04:47:18.120 --> 04:47:26.040
幅広いニーズにお答えできるモデルとなっておりますので まさにもうLTK応援する皆様にお勧めしたい一台となっております

04:47:26.040 --> 04:47:31.020
めちゃくちゃバッコイイですよく見るとも下のところまでね

04:47:31.020 --> 04:47:33.380
デザインが足らわれてこのへんとかね

04:47:33.380 --> 04:47:34.540
すごいクマ感があって

04:47:34.540 --> 04:47:35.740
あーほんとだー

04:47:35.740 --> 04:47:37.740
かっこいいっすよねこのデザインね

04:47:37.740 --> 04:47:40.180
めちゃくちゃかっこいいしもなってるようですけど

04:47:40.180 --> 04:47:44.660
でですねこちらのリーグザーカーセンオリジナルデザインデスクトピッシュなんですけど

04:47:44.660 --> 04:47:46.820
販売開始時期は

04:47:46.820 --> 04:47:48.500
まだ決しておりません

04:47:48.500 --> 04:47:50.000
あ、そうだ

04:47:50.000 --> 04:47:51.820
まだね、まだ決してないんですけど

04:47:51.820 --> 04:47:53.940
まあいつも早く出たらね嬉しいですけど

04:47:53.940 --> 04:48:01.940
いつなのかちょっとみなさんも楽しみにしようしです まだ発表してねこういう特典の情報などありますので皆さん続報をお待ちください

04:48:01.940 --> 04:48:09.380
リンザ河線オリジナルデザインデスクト pc はこの後解消入り口のエリアに入って展示されますので皆さんぜひねあの

04:48:09.380 --> 04:48:17.940
帰りされたっていうかあのちょっとこの方に入り口の方に行く際はぜひ足を運んで実物をご覧ください

04:48:17.940 --> 04:48:26.460
最後にお知らせがあります 本日トヨタアリーナ東京のサブアリーナではレベルインフィニティのブースが出展中です

04:48:26.460 --> 04:48:33.060
ブースでは展示の他にも会場限定ショッパーの配布や来場者参加方のアクティビティの実施が行われております

04:48:33.060 --> 04:48:42.060
会場の皆さんはぜひお立ち寄りください 以上リーグザ河川オリジナルデザインデスクト pc の発表でした

04:48:42.060 --> 04:48:45.540
ノリアクターありがとうございました

04:48:50.380 --> 04:48:55.860
この後は負けたら終わりのサバイバル ロアセミファイナルです

04:48:55.860 --> 04:49:02.940
皆様お楽しみにお待ちください それでは一度失礼させていただきます

04:58:42.060 --> 04:58:45.060
E3

04:58:45.060 --> 04:58:48.060
E3

04:58:48.060 --> 04:58:51.060
E4

04:58:51.060 --> 04:58:54.060
E5

04:58:54.060 --> 04:58:57.060
E6

04:58:57.060 --> 04:59:00.060
E7

04:59:00.060 --> 04:59:03.060
E8

04:59:03.060 --> 04:59:06.060
E9

04:59:06.060 --> 04:59:09.060
E8

05:02:09.060 --> 05:02:14.060
2. レスコン

05:02:14.060 --> 05:02:19.060
3. レスコン

05:02:19.060 --> 05:02:24.060
4. レスコン

05:02:24.060 --> 05:02:29.060
5. レスコン

05:02:29.060 --> 05:02:34.060
6. レスコン

05:02:34.060 --> 05:02:37.060
me

05:02:37.060 --> 05:02:40.060
me

05:02:40.060 --> 05:02:43.060
me

05:02:43.060 --> 05:02:46.060
me

05:02:46.060 --> 05:02:49.060
me

05:02:49.060 --> 05:02:52.060
me

05:02:52.060 --> 05:02:55.060
me

05:02:55.060 --> 05:02:58.060
me

05:02:58.060 --> 05:03:01.060
me

05:04:31.060 --> 05:04:48.720
お待たせいたしました それではデイワン最後の試合

05:04:48.720 --> 05:04:57.260
皆さん 準備できてますか

05:04:57.260 --> 05:05:05.860
明日応援できなくなってしまうかもしれないんですよ それでも準備はいいですか

05:05:07.860 --> 05:05:14.660
皆さんの声援でその背中支えてください それでは参りましょう

05:05:16.500 --> 05:05:23.780
希望を胸に戦ったシーズ 待っていたのは九南の連続でした

05:05:23.780 --> 05:05:33.100
アセリアカットを支えたのは仲間たちとのキズナ そして超天の約束

05:05:33.780 --> 05:05:42.980
迎えたアリーナの舞台 この混沌を生やがるのは勝利をつかんだチームのみ

05:05:42.980 --> 05:05:52.380
明日へ生き残るのは赤きカメリアか それとも青木アイリスか

05:05:52.380 --> 05:05:54.380
ロアセリファイナル

05:05:54.380 --> 05:05:56.380
先週入場です

05:06:12.380 --> 05:06:16.380
カメリアクラー!

05:07:22.380 --> 05:07:24.380
トン!

05:07:30.680 --> 05:07:33.680
いつきりつつき!

05:07:38.780 --> 05:07:41.780
されすぎる!

05:07:45.780 --> 05:07:48.780
投げさっち!

05:07:52.380 --> 05:07:55.380
トーカー!

05:07:59.380 --> 05:08:01.380
続いてコア!

05:08:01.380 --> 05:08:04.380
コハクエル!

05:08:08.380 --> 05:08:14.380
ターテ!

05:08:17.380 --> 05:08:20.380
アルファーダル!

05:08:22.380 --> 05:08:26.380
たつまき地勢

05:08:29.380 --> 05:08:32.380
とこんがりや

05:08:36.380 --> 05:08:38.380
そしてマスターズ

05:08:39.380 --> 05:08:41.380
ゆたぼう

05:08:46.380 --> 05:08:48.380
しゃる

05:08:52.380 --> 05:08:54.380
リキャース!

05:08:58.380 --> 05:09:01.380
ゼロスト!

05:09:05.380 --> 05:09:07.380
ヘッヘルー!

05:09:15.380 --> 05:09:17.380
対するはこちらのチームです!

05:09:22.380 --> 05:09:24.380
アイディスティアナー!

05:10:52.380 --> 05:10:55.380
白熊ツラダー

05:10:59.380 --> 05:11:01.380
アリケース

05:11:05.380 --> 05:11:08.380
ワイタケース

05:11:13.380 --> 05:11:15.380
チェッテーフォルテース

05:11:15.380 --> 05:11:22.380
さかみらーぶりをー

05:11:30.380 --> 05:11:32.380
続いてこう

05:11:32.380 --> 05:11:37.380
さからりーそばー

05:11:37.380 --> 05:11:39.380
3

05:11:44.380 --> 05:11:47.380
アマッキー

05:11:53.380 --> 05:11:55.380
イドリーシリーチロー

05:12:02.380 --> 05:12:04.380
ヤクバー

05:12:07.380 --> 05:12:13.380
さて、スペシャル!

05:12:21.380 --> 05:12:23.380
そして、マサス

05:12:24.380 --> 05:12:26.380
アパネース

05:12:32.380 --> 05:12:35.380
ユニカー

05:12:37.380 --> 05:12:42.380
はずきみちゅー

05:12:45.380 --> 05:12:49.380
ゆうひー

05:12:52.380 --> 05:12:55.380
じいとー

05:12:55.380 --> 05:13:12.380
まずは両チームのネクストから意気込みを聞いていきたいと思います

05:13:12.380 --> 05:13:15.380
ハメリアクラウン三神コンサー

05:13:15.380 --> 05:13:17.380
はい

05:13:17.380 --> 05:13:19.380
意気込みをお願いします

05:13:19.380 --> 05:13:20.380
大丈夫ですか?

05:13:20.380 --> 05:13:21.380
大丈夫です

05:13:21.380 --> 05:13:24.380
はい皆さんこんにちは

05:13:24.380 --> 05:13:35.860
コーチ先生教授そして中部メンバーみんなに安心安全シーズパクパクトップレイをお見せできたらなと思います

05:13:35.860 --> 05:13:39.780
応援の方よろしくお願いします

05:13:44.100 --> 05:13:50.140
ありがとうございます 続いていつきつきさん

05:13:50.140 --> 05:13:53.140
はい、皆さんこんにちは。

05:13:54.140 --> 05:13:56.140
聞こえてますね、先生さん。

05:13:56.140 --> 05:13:58.140
はい、大丈夫です。

05:13:58.140 --> 05:14:02.140
今日は絶対に、絶対に、絶てるコーチ、

05:14:02.140 --> 05:14:04.140
キャンレルコーチ、ちこみのジャンクルで

05:14:04.140 --> 05:14:07.140
やべーよ、いっちゃってる、させてもらいます。

05:14:07.140 --> 05:14:09.140
よろしくお願いします。

05:14:15.140 --> 05:14:19.140
ありがとうございます。続いて試すぎるーさん。

05:14:19.140 --> 05:14:27.140
はい、こんにちは、田出すぎるです。 今日はロアからのスタートなのですが、ダメージを出し切って、すべて破壊して、

05:14:27.140 --> 05:14:33.140
毎竹さんにトラウマを植え付けて、2日目に進みたいと思います。 おいよろしくお願いします。

05:14:39.140 --> 05:14:43.140
ありがとうございます。続いて、ナギザッキさん。

05:14:43.140 --> 05:14:49.140
皆さん、こんにちは。ロルカイのアイドル、ナンギジャンです。

05:14:52.140 --> 05:14:54.140
すみません。ありがとうございます。

05:14:55.140 --> 05:15:02.140
私は、このチームメンバーが本当に大好きなので、ぜひ今日で終わらず、明日もみんなと試合がしたい。

05:15:03.140 --> 05:15:10.140
その一心で、今日は心残りのないように一生懸命買とうと思います。よろしくお願いします。

05:15:13.140 --> 05:15:21.140
ありがとうございます続いてトークさん

05:15:21.140 --> 05:15:23.140
どうもみなさんこんにちは

05:15:23.140 --> 05:15:27.140
ロルカイのアイドルナギさんのサポートをさせていただいております

05:15:27.140 --> 05:15:29.140
トークと申します

05:15:29.140 --> 05:15:31.140
本当にみんながんばってるので

05:15:31.140 --> 05:15:36.140
私もがんばらないといけないなと思って

05:15:36.140 --> 05:15:40.140
今日はすごいプレイを見せたいなと思っています

05:15:40.140 --> 05:15:43.140
頑張ります!よろしくお願いします!

05:15:49.140 --> 05:15:51.140
ありがとうございました!

05:15:51.140 --> 05:15:56.140
対するアイリスキュアラー、シロクマッツララさん!

05:15:56.140 --> 05:15:58.140
はい!

05:15:58.140 --> 05:16:00.140
引き込みお願いします!

05:16:00.140 --> 05:16:02.140
はい、コンツララー!

05:16:02.140 --> 05:16:05.140
今日のために、リスナーさんだったり、

05:16:05.140 --> 05:16:20.140
チームメンバーコーチの方、もうすんごい沢山の方に練習つき合ってもらったり支えてもらったので、すごいかっこいいコア、マスターズのトップレーナーに負けないぐらい、今日はかっこいいところを見せたいなと思ってます。

05:16:20.140 --> 05:16:27.140
対面のコンセンパイにいい戦いができるように一生懸命頑張ります。お願いします。

05:16:27.140 --> 05:16:35.140
ありがとうございます!

05:16:35.140 --> 05:16:37.140
続いて、アリケンさん!

05:16:37.140 --> 05:16:40.140
人!アリケンってこと?

05:16:40.140 --> 05:16:45.140
あの、今日はコスプレを参ったけど、人々とやろうって言って

05:16:45.140 --> 05:16:48.140
いや、確かに、あの、僕、コスプレのサイズがなくて

05:16:48.140 --> 05:16:54.140
どうにか人者に近づけたと、この腕の、これしか人者っぽいところがないんですけど

05:16:54.140 --> 05:17:03.140
今日はでも、もう恥ずかしいのもよかったので、こんばんは緊張せず、倒してやるので、皆さん応援よろしくお願いします。

05:17:09.140 --> 05:17:12.640
ありがとうございます。続いて、毎竹さん。

05:17:12.640 --> 05:17:19.940
はい、どうも毎竹です。今日はもう自分ができる全てを助けって、CCブッ倒したいと思います。

05:17:19.940 --> 05:17:25.440
食べ過ぎルーさんでしたっけ?僕のチームには食べ過ぎたディルがいます!

05:17:25.440 --> 05:17:27.940
アレしていただきまーす!

05:17:34.940 --> 05:17:39.940
ありがとうございます!続いて天天ホルテさん

05:17:39.940 --> 05:17:42.940
はいこんにちは天天ホルテです

05:17:42.940 --> 05:17:54.940
ITマジでみんな仲良くて、マジ家族みたいな感じでやってきたので、今日はみんなのために勝って、まずは2日目いきたいです。応援よろしくお願いします。

05:18:01.940 --> 05:18:04.940
ありがとうございます。ついで高宮岩さん

05:18:05.940 --> 05:18:10.940
はい。4位から勝つのだね。一番気持ちいいですから!

05:18:10.940 --> 05:18:15.940
みんな頑張ろう!アイルステアラ!ファイチーン!

05:18:22.940 --> 05:18:29.940
ありがとうございます!続いて、コアにも聞いていきましょう!カメリアクラウンコアクウルサブ!

05:18:29.940 --> 05:18:33.940
はい!コア、こんにちは。コアクラウンコアクラウンコアクラウンです。

05:18:33.940 --> 05:18:37.780
今年はねポアワックで出そうしてもらって

05:18:37.780 --> 05:18:41.540
初めは手伝せができあがったりちょっとティピが遅かったり

05:18:41.540 --> 05:18:45.140
マフロメンヌのね学びがあったくさん多かったんですけど

05:18:45.140 --> 05:18:49.420
同いサイオムシェアは学びをたくさん生かしてしっかり勝てたので今日も

05:18:49.420 --> 05:18:53.820
勝ちを問いに行きますお会いよろしくお願いしまーす

05:18:58.140 --> 05:19:03.060
ありがとうございます 続いて火星さん

05:19:03.060 --> 05:19:10.060
レグラステージ、一生懸命で、プレイオフで勝ったら、やばいかなぁ。

05:19:12.760 --> 05:19:20.060
やば、やばく、やばく、ねえよ、負けたっけー!

05:19:26.660 --> 05:19:30.660
ありがとうございます。続いて、アルファーズウェルさん。

05:19:30.660 --> 05:19:35.660
はい、今日勝手さんのおやつが決まりすぎてて緊張で動けないんですけど、

05:19:35.660 --> 05:19:41.660
あの、このCCコアやっぱりイチゴっていうキッチン感向けのスコアになっちゃったんですが、

05:19:41.660 --> 05:19:48.660
その試合の中に本当に無駄な試合って一試合もなくて、絶対このプレイよく勝ちたいと思います。

05:19:48.660 --> 05:19:53.660
皆さんイチゴ俺方手に応援よろしくお願いします。

05:20:00.660 --> 05:20:05.660
ありがとうございます。続いて、かつまき知事さん。

05:20:05.660 --> 05:20:08.660
はい。こんにちは、かつまき知事です。

05:20:08.660 --> 05:20:19.660
ここまで本当にいろいろなことがありましたが、大変だったことも楽しかったことも、全部力に変えてしっかり準備してきたので、自分の力を出しきりたいと思います。

05:20:19.660 --> 05:20:21.660
応援よろしくお願いします。

05:20:21.660 --> 05:20:28.660
はっはっは

05:20:28.660 --> 05:20:31.380
ありがとうございます

05:20:31.380 --> 05:20:34.580
続いて国交アリアさん

05:20:34.580 --> 05:20:35.500
皆さん

05:20:35.500 --> 05:20:41.500
lpk 楽しんでました

05:20:41.500 --> 05:20:43.740
聞こえました

05:20:43.740 --> 05:20:45.940
今日はもう今までの

05:20:45.940 --> 05:20:49.820
練習を信じてやってきたこと一つでも出そうと思います

05:20:49.820 --> 05:20:55.900
戦力で頑張るので cc m 暖かい応援よろしくお願いしまー

05:21:01.260 --> 05:21:08.300
ありがとうございました それでは愛知やらコア坂よりそうばさっ

05:21:08.300 --> 05:21:18.540
はい 今日までたくさんの方に応援していただいてお前に来て昨日とかもあの同期に明日なんかそうながよく言ってあの

05:21:18.540 --> 05:21:22.340
極上の人の大会明日なんでしょうって言われて

05:21:22.340 --> 05:21:25.340
ちょっと頑張んないとなって乗ってるんで頑張ります

05:21:25.340 --> 05:21:27.180
俺たちはやれる

05:21:27.180 --> 05:21:28.540
俺たちは強い

05:21:28.540 --> 05:21:29.840
俺たちが勝つ

05:21:29.840 --> 05:21:31.840
アイリスティアラ行くぞー!

05:21:40.140 --> 05:21:42.140
ありがとうございます

05:21:42.140 --> 05:21:44.340
続いてアマスキスター

05:21:44.340 --> 05:21:47.340
LKKのみなさんお元気ですかー!

05:21:49.340 --> 05:21:51.340
楽しんでますから!

05:21:54.340 --> 05:21:56.340
今日僕がここに来た理由は

05:21:56.340 --> 05:21:58.340
タカちゃんをはじめITのみんなを

05:21:58.340 --> 05:22:00.340
玉座に座らせることです

05:22:01.340 --> 05:22:03.340
仮戦さんが参加たね

05:22:03.340 --> 05:22:05.340
本日その仮戦さんを

05:22:05.340 --> 05:22:07.340
収穫させていただこうかなと思ってますので

05:22:08.340 --> 05:22:10.340
用意から張り上がっていく

05:22:10.340 --> 05:22:12.340
IT見たいと思います

05:22:12.340 --> 05:22:13.340
応援よろしくお願いします!

05:22:14.340 --> 05:22:16.340
はい

05:22:20.340 --> 05:22:22.340
ありがとうございます

05:22:22.340 --> 05:22:24.340
続いて、井上智子さん

05:22:24.340 --> 05:22:26.340
はい

05:22:26.340 --> 05:22:28.340
最初はこのチームが好きです

05:22:28.340 --> 05:22:30.340
一戦でも多く

05:22:30.340 --> 05:22:32.340
このチームでゲームがしたいです

05:22:32.340 --> 05:22:34.340
だから

05:22:34.340 --> 05:22:36.340
みんなの応援の力を貸してください

05:22:36.340 --> 05:22:38.340
みんなのか

05:22:38.340 --> 05:22:40.340
完成が力になります

05:22:40.340 --> 05:22:42.340
いいプレイが出たとき

05:22:42.340 --> 05:22:45.840
面白いプレイが出たとき大きな感想をください

05:22:45.840 --> 05:22:48.680
オンラインサーカー者の心にも届きますなんて

05:22:48.680 --> 05:22:50.980
スピリッチャーなことは言いません

05:22:50.980 --> 05:22:53.740
ぜひ選手の委員会を通して

05:22:53.740 --> 05:22:57.160
こっちに聞こえるくらいでかい声で応援してください

05:22:57.160 --> 05:22:58.520
よろしくお願いします

05:22:58.520 --> 05:22:59.820
アイツよら!

05:22:59.820 --> 05:23:02.620
レッツゴー!

05:23:02.620 --> 05:23:04.620
ああああああ

05:23:04.620 --> 05:23:06.620
ああああああ

05:23:06.620 --> 05:23:08.620
ああああああ

05:23:08.620 --> 05:23:10.620
ああああああ

05:23:10.620 --> 05:23:12.620
ありがとうございます

05:23:12.620 --> 05:23:14.620
続いてやきまーさん

05:23:14.620 --> 05:23:16.620
はーい

05:23:16.620 --> 05:23:18.620
こんにちは

05:23:18.620 --> 05:23:20.620
ちょっとみんな結構

05:23:20.620 --> 05:23:22.620
気合入ってて

05:23:22.620 --> 05:23:24.620
ちょっと僕も頑張んないとな

05:23:24.620 --> 05:23:26.620
って思うんで

05:23:26.620 --> 05:23:28.620
僕もやります

05:23:28.620 --> 05:23:30.620
え

05:23:30.620 --> 05:23:32.620
帰りしてやだ!

05:23:32.620 --> 05:23:34.620
ファイディー!

05:23:42.620 --> 05:23:44.620
ありがとうございます

05:23:44.620 --> 05:23:46.620
お化け休みしたりさん

05:23:50.620 --> 05:23:53.620
デイツーに仮戦さんいなかったら

05:23:53.620 --> 05:23:56.620
ヤバいからー!

05:23:57.620 --> 05:23:59.620
ヤバくねぇよ

05:24:00.620 --> 05:24:03.860
ああああああ

05:24:03.860 --> 05:24:07.540
気を付けてかせんさぁ 雑誌付は

05:24:07.540 --> 05:24:11.620
家だけじゃなくポイントもバッハ

05:24:11.620 --> 05:24:14.620
ああああああ

05:24:20.620 --> 05:24:25.180
ありがとうございました 最後にマスターズに聞いていきましょう

05:24:25.180 --> 05:24:28.180
まずはカメリアクラウンユタポンさん

05:24:28.180 --> 05:24:29.180
はい

05:24:29.180 --> 05:24:33.180
そうしね、今日負けたらデイツーいけなくなっちゃうってことでちょっと

05:24:33.180 --> 05:24:37.180
俺本当は、高屋さんのデイツーマジ見たかったんですけど

05:24:37.180 --> 05:24:40.180
申し訳ございません高屋さん、ちょっとデイツー活かして頂きます

05:24:40.180 --> 05:24:43.180
絶対勝つんで応援よろしくお願いします

05:24:50.180 --> 05:24:53.180
ありがとうございます続いてシャルルさん

05:24:53.180 --> 05:25:10.180
はい、なんとこのLTKシーズン1からこのプレイオークで一生もしてないのが、この私とパークアイスメシャル、この2名なんですよね。

05:25:10.180 --> 05:25:16.740
これを負けた方は明日にいけない最後の呪い合い絶対に勝ちます

05:25:16.740 --> 05:25:19.740
神役がうかそう

05:25:25.860 --> 05:25:30.180
ありがとうございます 続いてにキョップさん

05:25:30.180 --> 05:25:33.300
どうもです

05:25:33.300 --> 05:25:40.500
超時期久しぶりのオフラインで緊張をしているんですけど cc の

05:25:40.500 --> 05:25:46.940
みんなと一緒に2日目いきたいんで絶対勝ちます応援お願いします

05:25:51.780 --> 05:25:59.140
ありがとうございます続いてゼロストさん 今日の対戦でitマスターで

05:25:59.140 --> 05:26:02.500
まあ 優秀僕の後輩なんですけど

05:26:02.500 --> 05:26:04.900
まあ俺がバロランとって言ってる間に

05:26:04.900 --> 05:26:09.140
LG流勝したりすごいロールがうまくなったっぽいんですけど

05:26:09.140 --> 05:26:10.700
勘違いすんなよ

05:26:10.700 --> 05:26:15.700
お前がチャレンジャーだから

05:26:15.700 --> 05:26:20.700
勝つさ

05:26:24.540 --> 05:26:26.540
ありがとうございます

05:26:26.540 --> 05:26:28.780
続いてヘッテルさん

05:26:28.780 --> 05:26:32.540
はいみんなさあそいつはエロールエロール会の流れること

05:26:32.540 --> 05:26:36.540
エンデルでーす

05:26:36.540 --> 05:26:42.140
今日はねいいエンゲージ決めたらみんな言っちゃってるよろしくお願いしますよ

05:26:42.140 --> 05:26:52.140
カメラクランパッカーラストー!

05:26:52.140 --> 05:26:54.620
ありがとうございました

05:26:54.620 --> 05:26:59.380
タイスルはアイリスキュアラーアバネーサム

05:26:59.380 --> 05:27:04.820
今日の試合はマスターズの勝敗がすげえ重要だと思うので

05:27:04.820 --> 05:27:11.220
必ず勝って明日につなげたいと思いますお願いします

05:27:15.260 --> 05:27:19.620
ありがとうございます続いてユニカさん

05:27:19.620 --> 05:27:42.620
C.C.Mastersはめちゃめちゃ強敵なんですけど、もうリギュラステージでMastersが負けちゃった分、今日はもう絶対勝ちたいと思っているので、ITの応援お願いします。

05:27:42.620 --> 05:27:45.620
ああああああ

05:27:49.020 --> 05:27:54.340
ありがとうございます続いてたぬきりんじゃさんはい御座

05:27:54.340 --> 05:28:03.140
たぬきりんじゃでござるいや今日はね本当にみんな今まであのチームいじかんとなって練習してきてくれて頑張ってきたんで

05:28:03.140 --> 05:28:09.880
勝ちたいでことだよで今までねあの 練習の時マスターズ高谷さんも盛り上げてくれたんですけど

05:28:09.880 --> 05:28:20.880
あの bc にはやっぱりほんま入れないんでその代わりにみんなで あの自分が戦闘いだってマスターズ盛り上げて

05:28:20.880 --> 05:28:22.880
やるぞー!

05:28:30.320 --> 05:28:33.320
ありがとうございます!続いて優勝!

05:28:33.320 --> 05:28:34.320
はい

05:28:35.820 --> 05:28:40.820
まあそうですね、まあ今回コアのコーチも担当するってことになって

05:28:40.820 --> 05:28:47.120
まあまずコアのバンピック、圧倒的なバンピックをまず見せたいなって思ってます

05:28:47.120 --> 05:28:52.120
あとね、マスターズソースゼロストーさん、先輩なんですけど、

05:28:52.120 --> 05:28:58.120
あの、まぁ、俺がいない時代に優勝しただけのボンプなんて。

05:29:00.120 --> 05:29:05.120
あと、まぁ、あと、ポンさんと減ってると、りかさんにキャリされてるだけのボンプでもあるんで。

05:29:06.120 --> 05:29:11.120
まぁ、今回はね、あの、エリーギャップで完全に圧勝したいと思います。お願いします。

05:29:17.120 --> 05:29:28.440
ありがとうございます最後にテッドさんはい えっとずっと緊張しててあのアップルボッチから警告が止まんないんですけど

05:29:28.440 --> 05:29:35.240
まあ今日は3世目なんでちょっとバナレーしながら頑張っていきたいと思います えっと応援お願いします

05:29:35.240 --> 05:29:38.240
ています

05:29:40.740 --> 05:29:51.480
皆さんありがとうございました素晴らしい戦いを期待しています それではプレイヤーの皆さんはスタンバイド方よろしくお願いします

05:30:05.240 --> 05:30:27.240
さあ、それでは本日最後の一戦、このシリーズ、明日には進めないチームがどうしても出てしまうこの一戦

05:30:27.240 --> 05:30:30.920
皆様の声で大いに盛り上げていきましょう

05:30:30.920 --> 05:30:34.380
そのための準備をしていきたいと思います

05:30:34.380 --> 05:30:36.540
私がチーム目を避けんだら

05:30:36.540 --> 05:30:38.140
ファイティン・コールド4

05:30:38.140 --> 05:30:39.840
よろしくお願いします

05:30:39.840 --> 05:30:41.540
いきますよ

05:30:41.540 --> 05:30:43.540
カメリア・クラウン

05:30:43.540 --> 05:30:48.040
アイリスキアラー

05:30:48.040 --> 05:30:51.040
アイリスキアラー

05:30:51.040 --> 05:30:53.040
カメリア・クラウン

05:30:53.040 --> 05:30:55.440
アイリスキアラー

05:30:55.440 --> 05:30:57.440
I love you!

05:30:57.440 --> 05:30:59.440
I love you!

05:30:59.440 --> 05:31:01.440
I love you!

05:31:08.440 --> 05:31:13.440
それでは、ここからの出港は実況席の二人、映画さんにくれる際よろしくお願いします。

05:31:14.440 --> 05:31:19.440
はい、そせっぱ、ありがとうございます。ということで改めまして、ここからは実況タクシー映画そして、カジェさん、りくるさんでお送りいたします。

05:31:19.440 --> 05:31:21.440
よろしくお願いします。

05:31:21.440 --> 05:31:22.440
よろしくお願いします。

05:31:22.440 --> 05:31:29.520
さてここからはローアーセミファイナル 負けたら終わりの一戦が始まります

05:31:29.520 --> 05:31:37.480
ここからはねもう一つ許されないというとなってきますから まあ後悔ね緊張もありというところだと思いますけど

05:31:37.480 --> 05:31:44.000
はいちょっとねキントさん大丈夫でしたかね あのインタビュー答えてる最中もねあのアップローチチラッとメイスさんですけどなんか

05:31:44.000 --> 05:31:48.000
警告みたいなの出てませんでしたね。 大丈夫でしょうかねあれね。

05:31:48.000 --> 05:31:51.500
心拍数とかだね多分。 心配ではあるんですけど。

05:31:51.500 --> 05:31:56.000
まあ本当にね、そういうなんか緊張だったり、 平常心以外の部分でちょっとプレイしていて

05:31:56.000 --> 05:32:01.000
上手いところが命とるになってくるので、 ここからはね、しっかりいつも通りやっぱりスクリーム通りで

05:32:01.000 --> 05:32:04.000
いれるかどうかっていうのがね、 事件になってきますね。

05:32:04.000 --> 05:32:11.000
そしてこのローワースリーファイナルは、 レグラステージ3.2かのカメリアクラウンが

05:32:11.000 --> 05:32:15.160
アドバンテージを取った状態で スタートです

05:32:15.160 --> 05:32:16.640
ということになります

05:32:16.640 --> 05:32:21.680
そのカメリアクラウンが選択した ゲームワーゲーム2 ゲーム3のマッチアップは

05:32:21.680 --> 05:32:23.360
ゲームワーが メックスト

05:32:23.360 --> 05:32:24.560
そしてゲーム2がコア

05:32:24.560 --> 05:32:27.680
そしてゲーム3がマスターズ ということになりましたけれども

05:32:27.680 --> 05:32:29.720
これどうでしょう リグレスさん

05:32:29.720 --> 05:32:30.440
そうですね

05:32:30.440 --> 05:32:34.840
さっきの逆パターンっていう形には なるわけですけど

05:32:34.840 --> 05:32:37.600
やっぱりゲームワーの メックストでいくっていうのが

05:32:37.600 --> 05:32:40.600
一番重要なのかなというふうに思ってはいて

05:32:40.600 --> 05:32:41.600
はい

05:32:41.600 --> 05:32:47.600
特にやっぱりネクストの鉄板のドラフトであるブルーサイドでの

05:32:47.600 --> 05:32:52.600
ノクタンプロジェクトっていうのを確実にできるっていうのが

05:32:52.600 --> 05:32:53.600
どうしても強いので

05:32:53.600 --> 05:32:54.600
そうですね

05:32:54.600 --> 05:32:57.600
このゲームにネクストを持ってくるっていうのは

05:32:57.600 --> 05:32:59.600
今後のところから鉄板になりそうだったと

05:32:59.600 --> 05:33:00.600
はい

05:33:00.600 --> 05:33:01.600
というふうに思いますし

05:33:01.600 --> 05:33:02.600
あとはやっぱりカメラクラーの

05:33:02.600 --> 05:33:04.600
マスカースがね

05:33:04.600 --> 05:33:05.600
すごい強いと

05:33:05.600 --> 05:33:13.600
はいあの全4チームの中のねマスターズの中で一番獲得ポイントが多かった1位を2回

05:33:13.600 --> 05:33:18.000
3日間ある中でそのうち2日間を1位で

05:33:18.000 --> 05:33:21.600
突破してきたと取れなかった時も結局2位でしたね そうでしたねはい

05:33:21.600 --> 05:33:32.600
ポイントをよく獲得していたマスターズになります あるですからそこに信頼を置いてというところでゲーム3にマスターズということになりましたね

05:33:32.600 --> 05:33:34.600
そうですね

05:33:34.600 --> 05:33:40.400
まあ、みなさん、コーナーが非常に強いというところは、

05:33:40.400 --> 05:33:42.400
コメント見れないのか?

05:33:42.400 --> 05:33:44.900
はい、しっかり誕生がってきてますし、

05:33:44.900 --> 05:33:46.900
ちょっと皆さん、一人で来ましたよ今。

05:33:46.900 --> 05:33:48.900
一切さいですってところで二部さんも、

05:33:48.900 --> 05:33:52.400
学びをね、させに来ましたよ皆さん。

05:33:52.400 --> 05:33:56.400
あなたがちょっとどうなるのか、ペントが楽しみですよね。

05:33:56.400 --> 05:34:00.400
そしてまず、ゲームマンはレッツと。

05:34:00.400 --> 05:34:02.400
みんな、

05:34:02.400 --> 05:34:05.400
こっちがお試合ができるわけですよ

05:34:05.400 --> 05:34:09.400
そうですよね、結構、他が、レケラーシーズン中でも、

05:34:09.400 --> 05:34:11.400
結構芸能しているとか、

05:34:11.400 --> 05:34:13.400
あの、早無理なのよ。

05:34:13.400 --> 05:34:15.400
その早のね、なんかもう、

05:34:15.400 --> 05:34:18.400
うちわみたいに持ってきてくれる人、

05:34:18.400 --> 05:34:21.400
いたんだけど、無理だから。

05:34:21.400 --> 05:34:23.400
みたいな感じで、どうやってその、

05:34:23.400 --> 05:34:24.400
大集団戦の?

05:34:24.400 --> 05:34:25.400
みんな、誰呼んでほしい?

05:34:25.400 --> 05:34:27.400
ローレルレガリア。

05:34:27.400 --> 05:34:29.400
やっぱり、雷神?

05:34:29.400 --> 05:34:32.720
でゲーシャイン そもそもこれでエンジンする形になってる

05:34:32.720 --> 05:34:36.080
ライサマー ネスティ ネスティダメだよ

05:34:36.080 --> 05:34:38.400
ネスティあいつ 楽屋で喋ってたからな

05:34:38.400 --> 05:34:41.720
セロスさんに禁止って言われてたのに

05:34:41.720 --> 05:34:43.040
ライサマー ネスティ ネスティ ネスティ

05:34:43.040 --> 05:34:45.880
まつめ切ってきたっていうのが まあ

05:34:45.880 --> 05:34:48.480
まだ作ったとこしてのせいかと思うので

05:34:48.480 --> 05:34:49.840
改めてその作り方を 作りたいとこに

05:34:49.840 --> 05:34:51.600
ラインの解説聞きたい 読んだんだけど

05:34:51.600 --> 05:34:52.760
あのー 来るって言ってた

05:34:52.760 --> 05:34:55.440
説明になったのかっていう 確認のフェーズにも大変な

05:34:55.440 --> 05:34:58.720
ふんに思いますね ゲームの進行になると

05:34:58.720 --> 05:35:02.720
みんな俺のチェックメイト見てくれた?

05:35:02.720 --> 05:35:05.720
これ、

05:35:05.720 --> 05:35:10.720
これ、火線さんのものになってるってマジ?

05:35:10.720 --> 05:35:16.720
火線さんが持ってったってマジ?

05:35:16.720 --> 05:35:20.720
なってるの?

05:35:20.720 --> 05:35:23.720
なってるの?

05:35:23.720 --> 05:35:26.720
この画画がおかしい

05:35:26.720 --> 05:35:30.380
これどこにいれば寂しい一人

05:35:30.380 --> 05:35:32.400
みんな呼ぶわちょっとごめん

05:35:32.400 --> 05:35:34.640
何か寂しすぎでしょう

05:35:34.640 --> 05:35:37.440
俺の声の音量大丈夫?邪魔じゃないよ

05:35:37.440 --> 05:35:40.440
邪魔という方は一応

05:35:40.440 --> 05:35:41.640
邪魔じゃない

05:35:41.640 --> 05:35:43.400
という方は二応

05:35:43.400 --> 05:35:46.160
お願いします

05:35:46.160 --> 05:35:48.800
邪魔エグイナ

05:35:48.800 --> 05:35:52.680
邪魔多いな

05:35:52.680 --> 05:35:55.680
邪魔多いな、帰ろうかな。

05:36:07.680 --> 05:36:09.680
怖いね。

05:36:10.680 --> 05:36:12.680
怖いね、仮戦さんの。

05:36:13.680 --> 05:36:15.680
仮戦さん。

05:36:15.680 --> 05:36:20.880
行えるのがアドバンテージを入っているゲーマーのサイズ選択を持っているカメリアクランになるわけですけど

05:36:20.880 --> 05:36:26.240
はいだけは勘弁してくれ あの早い無理だからね

05:36:26.240 --> 05:36:33.960
そこでジャンクルで1個 でもどうこの試合どっちが最初だ

05:36:33.960 --> 05:36:39.440
聞いてたみんな 先一戦目はどこだ

05:36:39.440 --> 05:36:41.440
ネクスト

05:36:51.440 --> 05:36:53.440
ネクストコアマスターズ

05:36:53.440 --> 05:36:57.440
じゃあCCはマスターズが一番やっぱり

05:36:57.440 --> 05:36:59.440
自信あるのか

05:36:59.440 --> 05:37:01.440
そらそうか全部買ってるもんね

05:37:01.440 --> 05:37:04.440
あそこ8ポイント取ってるからな

05:37:09.440 --> 05:37:14.900
てんてんポルテのADIGYを実施に戦っていくっていうスタートを突き攻めていく

05:37:14.900 --> 05:37:16.700
なんで踊らないの?え、いいの?

05:37:16.700 --> 05:37:17.840
え、踊っていいのみんな?

05:37:17.840 --> 05:37:19.480
改めてそこに向けて

05:37:19.480 --> 05:37:20.640
え、いいの?

05:37:20.640 --> 05:37:24.040
え、町で荒しとっていい?火星さんの配信

05:37:25.720 --> 05:37:29.200
カレーギラステージ中のハルルとアイデステアランフェクスとかあって

05:37:29.200 --> 05:37:33.700
まあまあ、あのー負けてるのに踊ってたらさすがに演奏するから

05:37:33.700 --> 05:37:35.020
ADIGYのダメだよ

05:37:35.020 --> 05:37:35.640
どころ見て?

05:37:35.640 --> 05:37:36.420
今してるね

05:37:36.420 --> 05:37:40.100
あとね俺試合中にねあのスーパープレイ決めた時に

05:37:40.100 --> 05:37:43.140
驚ろうかなって思ったんだけど

05:37:43.140 --> 05:37:46.180
あれって炎上する?しない?どっち?

05:37:46.180 --> 05:37:50.000
炎上すると思う方は1を

05:37:50.000 --> 05:37:53.580
炎上するわけねえだろという方は2を

05:37:53.580 --> 05:37:56.580
お願いします

05:38:00.180 --> 05:38:02.900
しないんだ

05:38:02.900 --> 05:38:05.180
とか言ってみんな炎上させに来るからな

05:38:05.180 --> 05:38:09.180
2とか言ってるやつ

05:38:09.180 --> 05:38:11.180
あとって来るのかそれとバンしていくのか

05:38:11.180 --> 05:38:13.180
そこ選択があるそうですけど

05:38:13.180 --> 05:38:15.180
正直延長したらなんか嬉しいよねみんなね

05:38:15.180 --> 05:38:17.180
俺が延長したら嬉しいんでしょ

05:38:17.180 --> 05:38:19.180
その延長しないから

05:38:19.180 --> 05:38:21.180
見てこう

05:38:21.180 --> 05:38:23.180
集中しようってか俺一人旅しすぎないちょっと

05:38:23.180 --> 05:38:25.180
みんな呼ぶわ

05:38:25.180 --> 05:38:27.180
さっそくに

05:38:35.180 --> 05:38:37.780
サポートしてね

05:38:37.780 --> 05:38:39.180
ナジサッチも

05:38:39.180 --> 05:38:42.180
隣で話もね、あのインタビューのところでもありました

05:38:51.780 --> 05:38:55.280
あのー、セロサさんの

05:38:55.280 --> 05:38:58.480
顔があるサンドイッチ食べたんだけど

05:38:58.480 --> 05:39:00.280
高みや利用

05:39:00.280 --> 05:39:01.480
美味しかったよ

05:39:01.480 --> 05:39:02.580
焼きパンがいい

05:39:02.580 --> 05:39:04.580
ずっと乗ってますね

05:39:04.580 --> 05:39:06.580
ちょっとそろそろ疲れそうなんで

05:39:06.580 --> 05:39:08.580
いや、そばせたけどいいかと思うんですけど

05:39:08.580 --> 05:39:10.580
まあ、アイリスセラも本当に

05:39:10.580 --> 05:39:12.580
あの、チームでね

05:39:12.580 --> 05:39:14.580
15人チームで

05:39:14.580 --> 05:39:16.580
どこが、えっとね、あの

05:39:16.580 --> 05:39:17.580
カツのところが美味しかった

05:39:17.580 --> 05:39:18.580
カツサンド

05:39:18.580 --> 05:39:20.580
なんかカツサンドと

05:39:20.580 --> 05:39:22.580
あと、何?卵

05:39:22.580 --> 05:39:24.580
のところがあったんだけど

05:39:24.580 --> 05:39:26.580
つけるんだって感じですけどね

05:39:26.580 --> 05:39:28.580
あーそう、カツ

05:39:32.580 --> 05:39:38.580
だいじょうぶですかね、ずっと口が入ってますけどね。

05:39:38.580 --> 05:39:42.580
はい。集中ができてるんでしょうか。

05:39:42.580 --> 05:39:44.580
なんかセロスさんはね、あのー、

05:39:44.580 --> 05:39:48.580
メシクってから来るって言ってたよ。

05:39:48.580 --> 05:39:50.580
ま、すすめ、あのー、

05:39:50.580 --> 05:39:52.580
トップレインはね、こそ、

05:39:52.580 --> 05:39:54.580
同じチームって、

05:39:54.580 --> 05:39:56.580
リジェクト体験って、

05:39:56.580 --> 05:39:58.580
というところもありますし、

05:39:58.580 --> 05:40:00.580
いや、会場めっちゃいいぞみんな。

05:40:00.580 --> 05:40:07.020
とに所属しているということで 会場めちゃくちゃいいぞみんな

05:40:07.020 --> 05:40:10.500
なんで来てないのみんな

05:40:11.820 --> 05:40:16.500
暑いサムやもねぇ暑くもないし寒くもない

05:40:17.500 --> 05:40:20.760
遠い高い ローバーセミファイナルは

05:40:20.760 --> 05:40:27.420
ければ終わり 仕事デイツへと引きこもり関西

05:40:27.420 --> 05:40:37.420
明日のシキュートってまだ変えられるのかな? 誰か有識者

05:40:37.420 --> 05:40:45.420
変えるらしいよ マジでまだ

05:40:45.420 --> 05:40:54.420
もう満席レベルだけどね これ早く買わないとこれみんななくなっちゃうよ

05:40:54.420 --> 05:40:59.420
大学を獲得ポイントはせっせい でしたから大丈夫

05:40:59.420 --> 05:41:03.420
ナイサッシュ

05:41:03.420 --> 05:41:04.420
やばいぞ

05:41:04.420 --> 05:41:07.420
優勝続きそうなっていうのもありますからね

05:41:07.420 --> 05:41:12.420
でもねめちゃくちゃね本当にね 会場の音圧というかね

05:41:12.420 --> 05:41:15.420
みんなのボードとかも見えるし

05:41:15.420 --> 05:41:19.420
本当に楽しいねだから明日さあみんなさ

05:41:19.420 --> 05:41:23.720
学びをエンティーコーラスやらせていいと思う

05:41:23.720 --> 05:41:28.120
学びをーって俺が言ったらエンティーって

05:41:28.120 --> 05:41:31.120
本当にオンラインとオフラインでは

05:41:31.120 --> 05:41:32.620
今日も違いますし

05:41:32.620 --> 05:41:36.620
かかってくるプレッシャーも変わってきますし

05:41:36.620 --> 05:41:37.920
これがもうローアスに

05:41:37.920 --> 05:41:38.620
ダメなんだ

05:41:38.620 --> 05:41:40.620
当てれば終わりというところですから

05:41:40.620 --> 05:41:42.120
うぇーい

05:41:42.120 --> 05:41:43.420
チャンゲサイガでしっかり

05:41:43.420 --> 05:41:44.620
なあぎにゃん

05:41:44.620 --> 05:41:47.620
毎回パフォーマンスしてくれますね

05:41:47.620 --> 05:41:50.620
こういったところでチームを支えてるんですよね。

05:41:53.620 --> 05:41:59.620
みかみも合わさせる色のツランというところもありますし。

05:41:59.620 --> 05:42:02.620
みんな一番応援してる人誰?

05:42:02.620 --> 05:42:06.620
正直に、正直、ここだけの話。

05:42:06.620 --> 05:42:07.620
いいところだよ。

05:42:07.620 --> 05:42:09.620
演奏としてはあります。

05:42:09.620 --> 05:42:11.620
ん

05:42:13.100 --> 05:42:18.180
アイケマーやっぱさすがに試合中はぬつきんはしないですよね そうですね

05:42:18.180 --> 05:42:23.260
おー俺もいる 結構ねあの一日2

05:42:23.260 --> 05:42:29.500
いたんですけどありがとうえっ一日つ 奪いことな俺の配信なら踊ってるんだけどなぁ

05:42:29.500 --> 05:42:36.820
ちょっと河川さんのチャンネルで踊っちゃうとちょっと ねまたみんながちくるからさちくらないちくらない

05:42:36.820 --> 05:42:39.820
作らないんだったら、まあ、いけるかもね。

05:42:39.820 --> 05:42:46.820
まあね、あの、ニンチャのコスプレで、中の良い姿っていうのを、アイリスやら全体で見せてくれましたし。

05:42:46.820 --> 05:42:47.820
アイリスやら全体で見せてくれましたし。

05:42:47.820 --> 05:42:48.820
アイリスやら全体で見せてくれましたし。

05:42:48.820 --> 05:42:49.820
ちょっとみんな集中してみようか。

05:42:49.820 --> 05:42:52.820
すごいですね。もう止まらないんですかのニンチャの。

05:42:56.820 --> 05:42:57.820
集中してみようか。

05:42:57.820 --> 05:42:58.820
集中してみようか。

05:42:58.820 --> 05:42:59.820
踊るから。

05:42:59.820 --> 05:43:00.820
大丈夫。

05:43:00.820 --> 05:43:01.820
大丈夫。

05:43:01.820 --> 05:43:03.820
感じのリアクションでしたけれども。

05:43:03.820 --> 05:43:13.380
手を振ってますよ 奈義にゃん大丈夫かなあのねぇ

05:43:13.380 --> 05:43:18.760
足を 怪我したらしい

05:43:18.760 --> 05:43:26.940
足の薬指 今日はあって大丈夫ってなにやばーいって言ってたよ

05:43:26.940 --> 05:43:33.480
あとこれ言っていいのかわかんないけどあの未知タイプなんだよねってあの 言われた

05:43:33.480 --> 05:43:38.580
減ってるさんなのか 教授なのかわかんないですけど

05:43:40.180 --> 05:43:46.500
未知かっこいいタイプなんだよね私 プロプレイヤーをされてもちろん俺に

05:43:46.500 --> 05:43:51.540
知ってるわけですけどプロプレイヤー自体とは違った姿って言うよね

05:43:51.540 --> 05:43:55.540
これ減ってる?以外言えることなんですけど。

05:43:55.540 --> 05:43:58.540
そうですね。今回マスターずれて言って、

05:43:58.540 --> 05:44:00.540
押しでしょ押し。

05:44:00.540 --> 05:44:03.540
色んなところって知りましたよね。

05:44:03.540 --> 05:44:05.540
ミッチかっこいいよね。でもね。

05:44:05.540 --> 05:44:08.540
先ほどのインタビューのところで、

05:44:08.540 --> 05:44:11.540
カメリアクラムマスターとかのユタポンが、

05:44:11.540 --> 05:44:14.540
なんかこう言ったら良かったんですけど、

05:44:14.540 --> 05:44:18.540
どういう試合でも平常心保ったまんまというか。

05:44:18.540 --> 05:44:24.840
はいはいはい。 たったんとインタビューとか目的渡されてる衣装だったんですけど、今日はちょっと一段と気合入ってましたね。

05:44:24.840 --> 05:44:32.140
まあそうですね。やっぱり対面するチームに、やっぱり大ファンド、たかにスペシャルさんやっぱり。

05:44:32.140 --> 05:44:36.140
あの、仮線さんに言っとこうかな。この踊れ踊れって言ってるやつちょっと。

05:44:36.140 --> 05:44:37.740
そこはね一段と気合が入るからね。

05:44:37.740 --> 05:44:39.540
バーンしてもらおうかな。

05:44:43.040 --> 05:44:48.240
てかやべえ、俺、まだ仮線さんに挨拶してないんだけど、できてないんだけど、やばい。

05:44:48.240 --> 05:44:50.240
カメラ・パフォーマンスを

05:44:50.240 --> 05:44:52.240
しりもなくやってくれるんで

05:44:52.240 --> 05:44:53.240
まずいよねー

05:44:53.240 --> 05:44:54.240
嬉しくなりますね

05:44:54.240 --> 05:44:55.240
ほされるぞ

05:44:56.240 --> 05:44:58.240
あの、あえてないんだよね

05:44:58.240 --> 05:45:00.240
ずっと出てたから

05:45:00.240 --> 05:45:01.240
この前に

05:45:01.240 --> 05:45:02.240
今行け、今

05:45:02.240 --> 05:45:05.240
今行っていいの?これってみんな

05:45:05.240 --> 05:45:06.240
え、今さぁ

05:45:06.240 --> 05:45:08.240
乱命とかいいのかな

05:45:08.240 --> 05:45:09.240
そうなんですよね

05:45:09.240 --> 05:45:10.240
黒の時代から

05:45:10.240 --> 05:45:11.240
うん、いいよ

05:45:11.240 --> 05:45:13.240
やっぱお前ら隠蔵してほしいや

05:45:13.240 --> 05:45:15.240
はい、もう張りつくように

05:45:15.240 --> 05:45:16.240
ほぼほぼゼロ距離みたいなとこ

05:45:16.240 --> 05:45:17.240
お婆さんだ

05:45:17.240 --> 05:45:19.240
みんな見てますからね

05:45:19.240 --> 05:45:20.240
すごい

05:45:20.240 --> 05:45:22.240
デバイスセッティングに関しては

05:45:22.240 --> 05:45:23.240
あのちょっとあの

05:45:23.240 --> 05:45:24.240
直前の

05:45:24.240 --> 05:45:25.240
みんな見ようぜ

05:45:25.240 --> 05:45:26.240
見ようぜ見ようぜ

05:45:26.240 --> 05:45:28.240
ゼロスさんなんかもね

05:45:28.240 --> 05:45:29.240
結構上技で

05:45:29.240 --> 05:45:30.240
一番ある

05:45:30.240 --> 05:45:32.240
そうです上技で

05:45:32.240 --> 05:45:33.240
距離を測って

05:45:33.240 --> 05:45:35.240
モリターとの距離を測って

05:45:35.240 --> 05:45:38.240
常に一定の距離を作れるように

05:45:38.240 --> 05:45:39.240
していたの

05:45:39.240 --> 05:45:40.240
エンティーしかいないのって

05:45:40.240 --> 05:45:41.240
そういうことです

05:45:41.240 --> 05:45:42.240
確かになんでこないんだろう

05:45:42.240 --> 05:45:46.240
ゼロスとサンモンを調べて

05:45:46.240 --> 05:45:48.240
全員読んでるけど

05:45:52.600 --> 05:45:55.100
D.D.のメンツはまだ来てないの? 来た?

05:45:55.100 --> 05:45:56.600
自分で手の込んだものを

05:45:56.600 --> 05:45:57.100
はーい

05:45:57.100 --> 05:46:00.100
で、くださってる方、多くいらっしゃって

05:46:02.340 --> 05:46:03.840
ありがたいですよね、その

05:46:03.840 --> 05:46:05.340
我が時のそれですし

05:46:05.340 --> 05:46:06.340
あ、来てないんだろう

05:46:06.340 --> 05:46:08.340
選手にとってもちろん力になるでしょうか

05:46:08.340 --> 05:46:10.340
俺がいたら来ないのかな?

05:46:10.340 --> 05:46:11.840
自分のお前たちがボードで投げられてると

05:46:11.840 --> 05:46:13.840
それだけで嬉しいですからね

05:46:16.240 --> 05:46:21.240
俺って嫌われてるー

05:46:21.240 --> 05:46:24.240
まあいいか

05:46:24.240 --> 05:46:28.240
まあ俺がダンスで世界を作っちゃおうかな

05:46:28.240 --> 05:46:30.240
この世界を

05:46:41.240 --> 05:46:44.240
ヤキパンさん乗ってるやん

05:46:44.240 --> 05:46:52.940
いや嬉しいねこういうねあの観客 来てくれている人がこうやってであの持ってきてくれるの本当に嬉しいから

05:46:52.940 --> 05:46:57.360
みんな 明日もうチケットももうないのかな

05:46:57.360 --> 05:47:01.680
あなんかチェックメートされてるけどそこの人に

05:47:04.360 --> 05:47:11.560
チェックメートも有名になってきましたよ 神宮フラーも当然検体してると思うんですよねちなみにねあのユタポンはねあの学びをエンティー

05:47:11.560 --> 05:47:12.760
ていうコメント

05:47:12.760 --> 05:47:14.940
そのユタポンの配信でしたやつは

05:47:14.940 --> 05:47:18.060
全員バンされてるらしいぞ

05:47:18.060 --> 05:47:21.660
いや集中するといこうるね

05:47:21.660 --> 05:47:23.800
しているイメージがあるんですけど

05:47:23.800 --> 05:47:26.900
だから明日もしCCと

05:47:26.900 --> 05:47:29.520
当たるようなことがあれば

05:47:29.520 --> 05:47:32.200
学びをエンティーして

05:47:32.200 --> 05:47:33.480
ユタポンを

05:47:33.480 --> 05:47:38.920
ティルトさせようかなって

05:47:38.920 --> 05:47:41.740
お!来ました!みなさん!

05:47:41.740 --> 05:47:45.780
来てくれましたよみなさん!紹介に!

05:47:45.780 --> 05:47:50.980
はい?やっぱりみんな火星さんの配信だからさ

05:47:50.980 --> 05:47:53.520
お願いします!どうなったですか?

05:47:53.520 --> 05:47:55.620
あ!こう入ってます?入ってる?

05:47:55.620 --> 05:47:59.360
以上です!どうもー!以上です!

05:47:59.360 --> 05:48:02.360
AOPのワシデイです!

05:48:02.360 --> 05:48:06.740
ワシデイさんと友情さんに来ていただきましたー!

05:48:06.740 --> 05:48:10.740
ねー!コメントこれ

05:48:10.740 --> 05:48:12.740
スマホでも入れるから

05:48:12.740 --> 05:48:14.740
どれか撮れるかわかんないけど

05:48:14.740 --> 05:48:17.740
ま、敵なんだけどね

05:48:17.740 --> 05:48:19.740
なんで俺ら負けた?

05:48:19.740 --> 05:48:20.740
なんで勝った俺ら?

05:48:20.740 --> 05:48:22.740
まあ見ようか

05:48:22.740 --> 05:48:24.740
まあ一旦

05:48:24.740 --> 05:48:26.740
あ、てかお腹空いてる?

05:48:26.740 --> 05:48:28.740
食べた

05:48:28.740 --> 05:48:30.740
あのー、セロッスさんの

05:48:30.740 --> 05:48:33.740
カツとあと

05:48:33.740 --> 05:48:37.180
コクニーのカレーめっちゃ美味かった

05:48:37.180 --> 05:48:39.860
美味しいんだ!あとフライドポテトも美味かったし全部美味い

05:48:39.860 --> 05:48:41.940
えーそうなんだ? 持ってないんだよな

05:48:41.940 --> 05:48:44.100
勝つに反応しすぎ

05:48:44.100 --> 05:48:46.180
いつもやってくれましたね

05:48:46.180 --> 05:48:48.180
あれ?一戦目どこ?

05:48:48.180 --> 05:48:50.020
チアーボード5ターンで

05:48:50.020 --> 05:48:52.020
一戦目はネクスト

05:48:52.020 --> 05:48:52.820
ネクストか

05:48:52.820 --> 05:48:53.820
ネクストコアマスターズ

05:48:53.820 --> 05:48:55.820
みんなが言ってたんだけど

05:48:55.820 --> 05:48:56.820
本当かわからない

05:48:56.820 --> 05:48:57.820
ネクコアマスターズ?

05:48:57.820 --> 05:49:00.820
嘘の可能性があるからね

05:49:00.820 --> 05:49:03.620
まだこの用意かつけてあがって優勝ってところは

05:49:03.620 --> 05:49:08.620
ごめんなさいごめんなさいごめんごめんごめんごめんごめん

05:49:08.620 --> 05:49:11.620
ごめんなさい

05:49:11.620 --> 05:49:15.620
あのハーって言われた時はみんなすぐに誤りましょうね

05:49:15.620 --> 05:49:17.620
学びよー

05:49:17.620 --> 05:49:20.620
エンティー

05:49:20.620 --> 05:49:23.620
あれ?

05:49:23.620 --> 05:49:26.620
誰もやってくんないんだけど

05:49:26.620 --> 05:49:29.620
いやそれ当てエンティーサンブレイだと思う

05:49:29.620 --> 05:49:30.620
これやろう

05:49:30.620 --> 05:49:32.620
俺今日やろうと思ったんだけど

05:49:32.620 --> 05:49:33.620
これじゃダメだなまだ

05:49:33.620 --> 05:49:36.620
チェックメイトのポーズの時は

05:49:36.620 --> 05:49:38.620
ワイティのポーズがもう

05:49:38.620 --> 05:49:40.620
もうジュジェツリっているのかな

05:49:42.620 --> 05:49:43.620
イエロカード

05:49:43.620 --> 05:49:45.620
掴んだ一緒というのもありました

05:49:45.620 --> 05:49:46.620
イエロカード

05:49:46.620 --> 05:49:47.620
対するカメリアクラウンは

05:49:47.620 --> 05:49:49.620
真っ直ぐ一人交調

05:49:49.620 --> 05:49:50.620
全員

05:49:50.620 --> 05:49:53.620
特にやっぱりこう

05:49:53.620 --> 05:49:54.620
お疲れ様です

05:49:54.620 --> 05:49:56.620
お疲れ様です

05:49:56.620 --> 05:49:58.620
来ました来ました

05:49:58.620 --> 05:50:00.620
来ました

05:50:00.620 --> 05:50:02.620
お友達が来ました

05:50:07.620 --> 05:50:09.620
おめでとうございます

05:50:09.620 --> 05:50:11.620
俺が呼んだからみんな

05:50:18.620 --> 05:50:20.620
こんにちは

05:50:24.620 --> 05:50:26.620
ネスティでっかって言われてるぞ

05:50:26.620 --> 05:50:28.620
てっかいな

05:50:28.620 --> 05:50:30.620
こんにちは

05:50:30.620 --> 05:50:32.620
可愛い

05:50:32.620 --> 05:50:34.620
ネスティさんでかいな

05:50:34.620 --> 05:50:36.620
ネスティさんでかいちょっと

05:50:42.620 --> 05:50:44.620
お疲れさまでーす

05:50:44.620 --> 05:50:46.620
お疲れさまでーす

05:50:46.620 --> 05:50:48.620
なんだこの空気

05:50:48.620 --> 05:50:50.620
気まずいんですけど

05:50:50.620 --> 05:50:52.620
楽しく見ましょう

05:50:52.620 --> 05:50:54.620
右からネスティハレッチギル君

05:50:54.620 --> 05:50:58.620
ギルくん、ワシダイ、ユージョ、エンティです。

05:50:58.620 --> 05:51:00.620
あと、ゴンカネさんもいます。

05:51:02.620 --> 05:51:03.620
かわいい。

05:51:03.620 --> 05:51:05.620
こんな感じなんだ。

05:51:05.620 --> 05:51:07.620
これが目?

05:51:07.620 --> 05:51:08.620
ここが目?

05:51:08.620 --> 05:51:09.620
いや、分かんない。

05:51:10.620 --> 05:51:11.620
これが目なの?

05:51:11.620 --> 05:51:12.620
目?

05:51:12.620 --> 05:51:13.620
これ、神奈川の…

05:51:13.620 --> 05:51:14.620
神奈川の神奈川。

05:51:14.620 --> 05:51:16.620
だって、これだって、おかしいじゃん、ここに。

05:51:17.620 --> 05:51:18.620
せんばーい。

05:51:18.620 --> 05:51:20.620
これは、耳の可能性がある。

05:51:20.620 --> 05:51:22.620
宇宙人だから、分かんないよ。

05:51:22.620 --> 05:51:23.620
これは、神奈川のなんだ。

05:51:23.620 --> 05:51:25.620
まさかのコンビク始まったぞ

05:51:25.620 --> 05:51:26.620
ホントだ

05:51:26.620 --> 05:51:27.620
実は

05:51:27.620 --> 05:51:30.620
CCが明かりのうちモールで

05:51:30.620 --> 05:51:33.620
DITがオリアなベーガー

05:51:33.620 --> 05:51:35.620
ベーガーなんだ

05:51:35.620 --> 05:51:37.620
タベスニーさんのベーガーがなかったもんね

05:51:39.620 --> 05:51:40.620
出たノクサン

05:51:40.620 --> 05:51:42.620
これ強すぎ

05:51:42.620 --> 05:51:44.620
ベクストのほんとにめたこれ

05:51:44.620 --> 05:51:46.620
ノクサンプロテクトで

05:51:46.620 --> 05:51:48.620
これほんとに強い

05:51:48.620 --> 05:51:50.620
ここでデート強い

05:51:50.620 --> 05:51:52.620
とても強い

05:51:52.620 --> 05:51:55.620
6ターン暗くされるだけで何が起こってるか分かんないですか?

05:51:55.620 --> 05:51:57.620
覚えてないと

05:51:57.620 --> 05:51:59.620
急に暗くされると

05:51:59.620 --> 05:52:01.620
覚えてないんですよ

05:52:01.620 --> 05:52:03.620
マジくるし

05:52:03.620 --> 05:52:05.620
これ強い

05:52:05.620 --> 05:52:08.620
暗くされてゼラスの上がると飛んでって

05:52:08.620 --> 05:52:12.620
コアもマスターズもどっちもバウンしてるから

05:52:12.620 --> 05:52:14.620
参考にないよね

05:52:14.620 --> 05:52:15.620
確かに

05:52:15.620 --> 05:52:16.620
学べないよね

05:52:16.620 --> 05:52:17.620
防止の負担バンだから

05:52:17.620 --> 05:52:21.060
これさ、和次第だったら3ピク何すんの、ITネクス?

05:52:21.060 --> 05:52:22.560
いやもうサイオン出てるっす

05:52:22.560 --> 05:52:23.620
いや違う違う違う違う違う

05:52:23.620 --> 05:52:24.260
コーチだったなと

05:52:24.260 --> 05:52:24.900
コーチだったら

05:52:24.900 --> 05:52:25.900
あ、そういうこと?コーチだった

05:52:25.900 --> 05:52:26.660
何すんの?

05:52:26.660 --> 05:52:29.700
コーチだったらこれまぁアリスターのアングルいいと思うけど

05:52:29.700 --> 05:52:30.780
ジャナルキャップ

05:52:30.780 --> 05:52:32.120
ジャナルキャップ

05:52:32.120 --> 05:52:34.780
どう考えともJ4プロテクトはいいんですよね

05:52:34.780 --> 05:52:36.780
そっかJ4ポーチキャップ言われるよ

05:52:36.780 --> 05:52:37.700
まじか

05:52:37.700 --> 05:52:39.300
アリスターはセナ撮ってからだよ

05:52:39.300 --> 05:52:40.300
あ、セナ撮ってからだよ

05:52:40.300 --> 05:52:41.900
アリスターバウンされないからすげぇ

05:52:41.900 --> 05:52:43.660
えー、学びよう

05:52:43.660 --> 05:52:44.500
アリスター

05:52:44.500 --> 05:52:45.340
エンディー!

05:52:45.340 --> 05:52:47.340
あははははは

05:52:47.340 --> 05:52:49.340
やめて?あのー

05:52:49.340 --> 05:52:51.340
また、やめて?

05:52:51.340 --> 05:52:53.340
なんか価値が下がるのね

05:52:53.340 --> 05:52:55.340
あの、ほらみんな、バンとか言われてる

05:52:55.340 --> 05:52:57.340
やばいよ、このエグい

05:52:57.340 --> 05:52:59.340
怖い怖い

05:52:59.340 --> 05:53:01.340
でも踊れとか言うんだよ

05:53:01.340 --> 05:53:03.340
このコメント

05:53:03.340 --> 05:53:05.340
おもちゃにされてるよ

05:53:05.340 --> 05:53:07.340
踊ったらいいんかな

05:53:07.340 --> 05:53:09.340
ありがとうな、見よう

05:53:09.340 --> 05:53:11.340
ゴンカネさんのタイス

05:53:11.340 --> 05:53:13.340
めちゃめちゃいいな、ここ

05:53:13.340 --> 05:53:15.340
天気が3つ良い

05:53:15.340 --> 05:53:17.340
体重がすごい本当に

05:53:17.340 --> 05:53:19.340
疲れた

05:53:19.340 --> 05:53:21.340
あとは見るだけか

05:53:25.340 --> 05:53:27.340
タリックね 速いっていうか出してたよね

05:53:27.340 --> 05:53:29.340
出してたスクリームでも

05:53:29.340 --> 05:53:31.340
それ言っていいのかな

05:53:33.340 --> 05:53:35.340
バンされてるし

05:53:35.340 --> 05:53:37.340
そうだもんね そういうことだからね

05:53:37.340 --> 05:53:49.660
まーまーまーまーまーまーまーたりくはそもそもネクストーの人たちはバグル可能性が多いから

05:53:49.660 --> 05:53:53.020
まー俺ら撤禁だしね

05:53:53.020 --> 05:53:57.020
まー行きますよ

05:53:57.360 --> 05:54:00.860
ってことはだからもうITと当たらないから俺らは

05:54:00.860 --> 05:54:03.100
ERが来るんだったら

05:54:03.100 --> 05:54:04.100
そうだね

05:54:04.100 --> 05:54:05.100
そうでしょ

05:54:05.100 --> 05:54:06.100
だからタレックとか言われても

05:54:06.100 --> 05:54:07.100
確かに

05:54:07.100 --> 05:54:08.100
確かに

05:54:08.100 --> 05:54:09.100
確かに

05:54:09.100 --> 05:54:10.100
OKなの

05:54:10.100 --> 05:54:11.100
そう

05:54:11.100 --> 05:54:12.100
フフフフッ

05:54:12.100 --> 05:54:17.100
いやーシャカさんのセナ強かったなー

05:54:17.100 --> 05:54:19.100
ヤバかったねー

05:54:19.100 --> 05:54:21.100
ちょっとインチキチャンプだね

05:54:21.100 --> 05:54:23.100
100…どうするの?

05:54:23.100 --> 05:54:25.100
40スタックぐらいまで行ってた

05:54:25.100 --> 05:54:26.100
確か

05:54:26.100 --> 05:54:27.100
ね、140ってたね

05:54:27.100 --> 05:54:28.100
うん

05:54:28.100 --> 05:54:31.100
KOPリンズフリラゾ確かに

05:54:31.100 --> 05:54:32.100
ここやばいわ

05:54:32.100 --> 05:54:34.100
こーさんが入れてるから4体にかやばい

05:54:34.100 --> 05:54:36.100
だま飛びにいるよ

05:54:36.100 --> 05:54:37.100
ん?

05:54:37.100 --> 05:54:38.100
もう一回やばい

05:54:38.100 --> 05:54:39.100
ゴンカネさん

05:54:43.100 --> 05:54:45.100
セナ本当に強い気が

05:54:46.100 --> 05:54:48.100
セナ強いね

05:54:48.100 --> 05:54:50.100
シビアも本当に強い

05:54:50.100 --> 05:54:52.100
シビアも本当に強い

05:54:53.100 --> 05:54:55.100
オーランド

05:54:55.100 --> 05:54:57.100
まままま

05:54:57.100 --> 05:54:59.100
フランドはないよ

05:54:59.100 --> 05:55:02.660
てか なんか 方子さんマジでうざいのが

05:55:02.660 --> 05:55:07.020
OPGの戦績でブランドサップ残してるのずっと

05:55:07.020 --> 05:55:11.300
一回ブランドサップ下がって残すから 俺もなんか頭に入れなきゃいけないから

05:55:11.300 --> 05:55:14.660
マジマジ本当にだるい マオカに何度?

05:55:14.660 --> 05:55:16.220
でもね 強いよね マオカに

05:55:16.220 --> 05:55:18.860
マオカに何度?

05:55:18.860 --> 05:55:23.140
なんか左のサー構成さ マジなんかもうウルトとち構成

05:55:23.140 --> 05:55:23.900
分かりやすくていい

05:55:23.900 --> 05:55:27.700
どっちも強そうやねん

05:55:27.700 --> 05:55:31.700
さあ、アイディスセラーのストピック、レオナですか?

05:55:32.700 --> 05:55:35.700
どっちもいいね。どっちも強い。

05:55:36.700 --> 05:55:38.700
ちょっと左難しいか?

05:55:38.700 --> 05:55:42.700
なんか、右の方が左の構成に対して後取れる。

05:55:42.700 --> 05:55:46.700
J4とか。結構ベタ足二人ついていし、見とっておく。

05:55:46.700 --> 05:55:52.700
ノクターンが突っ込んだ時に一緒に入れるチャンピオンがちょっといないか。

05:55:52.700 --> 05:55:56.700
でもクラックしたら、オンノルトとマオカルルトが挟めるんじゃない?

05:55:56.700 --> 05:56:00.500
ゼラスで死ぬ。 待って、今ネスティ喋った?

05:56:00.500 --> 05:56:02.500
あれ? 禁止だよ?

05:56:02.500 --> 05:56:04.500
楽屋以外も。 楽屋以外も。

05:56:04.500 --> 05:56:06.000
ダメだ、ダメだ。

05:56:06.000 --> 05:56:09.200
ていうこと? セロスさんに楽屋で喋るなって。

05:56:09.200 --> 05:56:12.700
バンビック中とバンビック後、なんだっけ?

05:56:12.700 --> 05:56:14.700
他にするか分かんない。

05:56:14.700 --> 05:56:19.700
フィードバック中がもう、だまとけって。 セロスさんからの指示が。

05:56:19.700 --> 05:56:21.200
そんなことになってたよ。

05:56:21.200 --> 05:56:23.700
ネスティ、楽しそうな。

05:56:23.700 --> 05:56:27.060
うん。楽しそうな。いや、楽しいの?

05:56:27.060 --> 05:56:32.100
本当?楽しいんだ。いや、ねっすり、辛かったらウィンク2回してみて。

05:56:32.100 --> 05:56:34.500
あー、めっちゃやってる。

05:56:34.500 --> 05:56:38.500
2回じゃないから。ウィンクじゃなく、ただままたきだたしかも。

05:56:38.500 --> 05:56:42.100
ウィンクできない。できてるね。

05:56:42.100 --> 05:56:46.100
できてる。できてる。

05:56:46.100 --> 05:56:50.300
いや、楽しいですよ。L.R.S。

05:56:50.300 --> 05:56:52.300
雰囲気いいよね。マジで。

05:56:55.300 --> 05:56:59.300
毎日開けたアリケンが、ニンジャーの格好やってるの自悪。

05:56:59.300 --> 05:57:01.300
なんか用意して。

05:57:02.300 --> 05:57:04.300
なんか用意してんだよ、2人。

05:57:04.300 --> 05:57:09.300
前日とか2日前ぐらいに急に、1回来てみたって、写真を送られてきたわけ。

05:57:09.300 --> 05:57:11.300
かわいい。かわいい。

05:57:11.300 --> 05:57:13.300
これ明日行こうって。

05:57:13.300 --> 05:57:14.300
かわいいだ。

05:57:14.300 --> 05:57:16.300
アリケンも休日のお父さんだった。

05:57:20.300 --> 05:57:22.300
なかいいなぁ

05:57:22.300 --> 05:57:23.300
俺も言われたなぁ

05:57:23.300 --> 05:57:25.300
ハワイに来てるんですかって

05:57:25.300 --> 05:57:26.300
アロカシャツ?

05:57:26.300 --> 05:57:27.300
アロカシャツ?

05:57:27.300 --> 05:57:28.300
でも似合ってるけどね

05:57:28.300 --> 05:57:29.300
緑チームカラーで

05:57:29.300 --> 05:57:30.300
いいじゃん

05:57:30.300 --> 05:57:31.300
カメも緑で

05:57:31.300 --> 05:57:34.300
結構他に緑にしてる人が

05:57:34.300 --> 05:57:36.300
ライサマくらいで

05:57:36.300 --> 05:57:38.300
あれ?ライサマの緑だった?

05:57:38.300 --> 05:57:40.300
カミロザリ

05:57:40.300 --> 05:57:41.300
そうなんだ

05:57:41.300 --> 05:57:43.300
緑っていうかまあ緑っぽい

05:57:43.300 --> 05:57:44.300
はいはいはい

05:57:44.300 --> 05:57:45.300
メッシュも?

05:57:45.300 --> 05:57:46.300
メッシュ?

05:57:46.300 --> 05:57:47.300
どうする?

05:57:47.300 --> 05:57:49.300
全然遠慮せずここたって

05:57:49.300 --> 05:57:51.300
え、なんか、ここでいいよ、どって。

05:57:51.300 --> 05:57:53.300
うん、見ようよ。

05:57:53.300 --> 05:57:55.300
一旦。

05:57:55.300 --> 05:57:57.300
これ、どっちが勝つと思う?

05:57:57.300 --> 05:57:59.300
ジェニードラフトだと思いますね。

05:57:59.300 --> 05:58:01.300
え、俺、IT勝つと思う。

05:58:01.300 --> 05:58:03.300
IT?

05:58:03.300 --> 05:58:05.300
俺もITかな。

05:58:07.300 --> 05:58:09.300
え、もう全部合わせて。

05:58:09.300 --> 05:58:11.300
全部合わせて。

05:58:11.300 --> 05:58:13.300
マスターとこの、

05:58:13.300 --> 05:58:15.300
この試合はITだと思う。

05:58:15.300 --> 05:58:17.300
あ、この試合はね。

05:58:17.300 --> 05:58:20.740
まじで分かんない。いい昇格だね。

05:58:20.740 --> 05:58:22.900
赤チーム勝ってたよ。

05:58:22.900 --> 05:58:24.900
俺も赤かな。

05:58:32.900 --> 05:58:34.900
ファイティーン!

05:58:34.900 --> 05:58:36.900
ファイティーン!

05:58:36.900 --> 05:58:38.900
ファイティーン!

05:58:38.900 --> 05:58:41.740
あー!

05:58:48.300 --> 05:58:52.540
バンピック的には右のほうが左の構成に

05:58:52.700 --> 05:58:54.180
J-Fordが刺さる必要そうだけど

05:58:54.180 --> 05:58:56.380
バンピックはネクストを考えると左のほうが強い

05:58:56.380 --> 05:58:59.760
ウルトで落ち行政だから

05:58:59.760 --> 05:59:01.700
簡単だから安らかい

05:59:01.740 --> 05:59:03.740
減解しているためのWordです

05:59:03.740 --> 05:59:08.740
あとはこのリバーのところにワードが置かれていないといけない

05:59:08.740 --> 05:59:12.740
ドランヘルムセーナーこれ次のパーツ無くなるからね

05:59:12.740 --> 05:59:13.740
ガッツリ行かれるよね

05:59:13.740 --> 05:59:15.740
HP9増えるけどアーマン2下がるもんね

05:59:15.740 --> 05:59:16.740
まあ名前もある

05:59:16.740 --> 05:59:19.740
ワードの展開の仕方でもありますね

05:59:23.740 --> 05:59:25.740
さて

05:59:27.740 --> 05:59:28.740
さあゼラスビクター

05:59:28.740 --> 05:59:30.740
サリケーサー8巻いいな

05:59:30.740 --> 05:59:37.740
ゼラジャビクターはね、これはジョバーはビクターが有利なんで

05:59:37.740 --> 05:59:41.740
僕はこれ、まだ映さなくていいけどな

05:59:41.740 --> 05:59:43.740
20分でーすね

05:59:43.740 --> 05:59:44.740
カメラ批判ですか?

05:59:44.740 --> 05:59:45.740
間違いますよ、批判じゃないです

05:59:45.740 --> 05:59:47.740
お前もさっき見たの?

05:59:47.740 --> 05:59:50.740
最近のレクスタムとか、このコモになっちゃうから、きれいに

05:59:50.740 --> 05:59:51.740
そうすよね

05:59:51.740 --> 05:59:55.740
たまに映る素も、まじ意味ないんだよな

05:59:55.740 --> 05:59:57.740
うまいねー

05:59:57.740 --> 05:59:59.740
これビクトで来いな

05:59:59.740 --> 06:00:01.740
CSRうまい

06:00:01.740 --> 06:00:03.740
うまいなー

06:00:03.740 --> 06:00:05.740
前竹さんの

06:00:05.740 --> 06:00:07.740
うまいよね前竹さん

06:00:07.740 --> 06:00:09.740
うまいね

06:00:09.740 --> 06:00:11.740
そうこれ緊張してないかもしれない

06:00:11.740 --> 06:00:13.740
そう

06:00:13.740 --> 06:00:15.740
今日絶好調

06:00:15.740 --> 06:00:17.740
絶好調かもしれない

06:00:17.740 --> 06:00:19.740
前に来てるようなかなかだよね

06:00:19.740 --> 06:00:21.740
結構緊張するタイプなの

06:00:21.740 --> 06:00:23.740
めっちゃ緊張するタイプ

06:00:23.740 --> 06:00:25.740
そうなんだ

06:00:25.740 --> 06:00:30.740
普通のレギュラーステージの時、めっちゃ緊張して

06:00:30.740 --> 06:00:33.740
なんか、見つりまくってたから

06:00:33.740 --> 06:00:35.740
そうなんだ

06:00:37.740 --> 06:00:39.740
自分でもやつたから

06:00:40.740 --> 06:00:43.740
今日は、まあ、比較的調子は良さそう

06:00:45.740 --> 06:00:48.740
今日は強い、軽そうだもんの動きが

06:00:48.740 --> 06:00:50.740
だってやばいよなって、ミッドだって

06:00:50.740 --> 06:00:52.740
ポーション1個さんあって

06:00:52.740 --> 06:00:53.740
やばいもん

06:00:53.740 --> 06:00:54.740
ヒルスも

06:00:59.740 --> 06:01:01.740
でもゼラスベクターはねロスチャップを変えたら

06:01:01.740 --> 06:01:03.740
ゼラスがずっと仕様でんだから

06:01:03.740 --> 06:01:04.740
そう

06:01:04.740 --> 06:01:05.740
ここまである

06:01:05.740 --> 06:01:06.740
しょうがない

06:01:08.740 --> 06:01:09.740
ボットのマッチアップは

06:01:09.740 --> 06:01:11.740
ボットのマッチアップはですね

06:01:11.740 --> 06:01:13.740
アレッジさん

06:01:13.740 --> 06:01:15.740
どう見てますか

06:01:15.740 --> 06:01:17.740
ボットのマッチアップはですね

06:01:17.740 --> 06:01:19.740
背中側は序盤弱いんで

06:01:19.740 --> 06:01:26.060
受ける形になっていると思いますね なるほどなのでブルーサイドが主導権を取って下のタイムを取っていると

06:01:26.060 --> 06:01:36.060
なるほどですね なるほどこれでも jpをも上下さらを得ないとそうなんですねなるほどですね

06:01:36.060 --> 06:01:46.940
まあレオナタイマオカエもマオカエがね1レベルやりやすいし うーんブッシュ主導権はねシビアのあの w 使ったら取れる

06:01:46.940 --> 06:01:48.940
セナも弱いからね

06:01:48.940 --> 06:01:50.940
でもセナ、CS頑張ってるね

06:01:54.940 --> 06:01:56.940
フラッシュだ、どうだ?

06:01:56.940 --> 06:01:58.940
フラッシュをイラスハウンド

06:02:03.940 --> 06:02:05.940
暇な時間にね、フラッシュを通させて

06:02:06.940 --> 06:02:08.940
1点、5収集、とって7瞬かな、これ

06:02:11.940 --> 06:02:13.940
トンネルを掘り替えて

06:02:13.940 --> 06:02:15.940
カニファイトが記憶が出る

06:02:16.940 --> 06:02:19.940
ジェフォーもアレか青黒まかめ

06:02:19.940 --> 06:02:21.940
ITカラーで

06:02:21.940 --> 06:02:24.940
オオンもアカアカ

06:02:27.940 --> 06:02:29.940
気に入ってるの3つですよね

06:02:29.940 --> 06:02:31.940
リクタに対してセラス当てたのですけど

06:02:31.940 --> 06:02:34.940
オチパ全員なんかきれいに

06:02:34.940 --> 06:02:36.940
レーンで分かれてるなって

06:02:36.940 --> 06:02:37.940
言うコメントがあったから

06:02:37.940 --> 06:02:38.940
確かに

06:02:38.940 --> 06:02:39.940
ドップからサポートまでいるな

06:02:39.940 --> 06:02:40.940
もっとあずむ確かに

06:02:40.940 --> 06:02:41.940
結構だったし

06:02:41.940 --> 06:02:43.940
パーム有利も

06:02:43.940 --> 06:02:45.940
この5人で組んだら強そうだよ

06:02:45.940 --> 06:02:47.940
現状は2倍に強さが下がってきて

06:02:47.940 --> 06:02:48.940
大丈夫それ?

06:02:48.940 --> 06:02:49.940
何が何が?

06:02:51.940 --> 06:02:53.940
まあ明日はボコボコにするから

06:02:56.940 --> 06:02:57.940
何がね?

06:02:57.940 --> 06:02:59.940
強そうだねって話もちょっと作ってます

06:03:01.940 --> 06:03:03.940
今日0-4だったからな

06:03:04.940 --> 06:03:05.940
逆に良かった

06:03:06.940 --> 06:03:08.940
ちょっと油断してんじゃない?

06:03:08.940 --> 06:03:10.940
体力リードは圧倒的に参ったけ

06:03:10.940 --> 06:03:12.940
ネクル6人もなりました

06:03:12.940 --> 06:03:14.940
HPユーリーとって

06:03:14.940 --> 06:03:16.940
やばいよ、0Sさんもすごい

06:03:16.940 --> 06:03:18.940
本当にやばいよ

06:03:18.940 --> 06:03:20.940
0Sマジでゲームできないけど

06:03:20.940 --> 06:03:22.940
これさ、何レベーから

06:03:22.940 --> 06:03:24.940
ユーリーなの?

06:03:24.940 --> 06:03:26.940
ロスシャップできたか

06:03:26.940 --> 06:03:28.940
こんな差があったら

06:03:28.940 --> 06:03:30.940
正直もう無理かも

06:03:30.940 --> 06:03:32.940
あ、マイナス1

06:03:34.940 --> 06:03:36.940
いいですね

06:03:36.940 --> 06:03:38.940
ちょっと解像もね、キャノンが落ちると

06:03:38.940 --> 06:03:40.940
でも、食べ世紀さんがこうなりの珍しいな

06:03:40.940 --> 06:03:45.320
結構ネクスト最強3トカクだと思ったから

06:03:45.320 --> 06:03:48.160
まじかにずっとうまくやってリメージしたんだけどね

06:03:48.160 --> 06:03:50.060
ずっとうまい。ゼロさんマジで分かったりだ

06:03:50.060 --> 06:03:52.100
食べ過ぎルーさん、差し入れ

06:03:52.100 --> 06:03:53.100
あ、そうだよね

06:03:53.100 --> 06:03:55.660
クッキー、めちゃくちゃ美味しかった

06:03:55.660 --> 06:03:57.660
ほんとで、多少苦しい状況だよ

06:03:57.660 --> 06:03:58.660
はい、これそうだ

06:03:58.660 --> 06:04:00.160
ちょっと入ってきそうとなったということで

06:04:00.160 --> 06:04:01.660
ありがとうございます、ほんとに

06:04:01.660 --> 06:04:02.660
ありがとうございます

06:04:02.660 --> 06:04:04.160
スカート出し始めましたね

06:04:07.160 --> 06:04:08.160
ブレーン

06:04:08.160 --> 06:04:09.160
よれるんじゃない?

06:04:09.160 --> 06:04:11.160
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォー

06:04:11.160 --> 06:04:13.160
ギエネクロストでありますね

06:04:13.160 --> 06:04:15.160
やるのぉねぇ

06:04:15.160 --> 06:04:17.160
さっきのフラッシュ落としたのをね

06:04:17.160 --> 06:04:19.160
やりますなあ

06:04:19.160 --> 06:04:21.160
気軽とさせてくれさせてことに対しての

06:04:21.160 --> 06:04:23.160
満々な

06:04:23.160 --> 06:04:25.160
さっそく現れましたね

06:04:25.160 --> 06:04:27.160
このマッチアップってサロキル起きるんだ

06:04:27.160 --> 06:04:29.160
フラッシュないと

06:04:29.160 --> 06:04:31.160
フラッシュなかった

06:04:31.160 --> 06:04:33.160
じゃあフラッシュ落としたのめっちゃでかいんだ

06:04:33.160 --> 06:04:35.160
これはこっから出すの

06:04:35.160 --> 06:04:37.160
いいの

06:04:37.160 --> 06:04:41.160
あー、その蹴んだ、いい使間だ?

06:04:42.500 --> 06:04:44.500
おおおー

06:04:45.160 --> 06:04:47.160
そのまま

06:04:47.620 --> 06:04:50.620
ああ、これはまずい

06:04:50.620 --> 06:04:52.340
サラセルだったらCD帰ってます

06:04:52.340 --> 06:04:54.520
5月くらいで帰ってくる

06:04:55.720 --> 06:04:57.720
これは、行っちゃってるね

06:04:58.320 --> 06:05:00.320
してるさ、やってるかもね

06:05:00.320 --> 06:05:01.780
今、ちょっとやってる

06:05:02.620 --> 06:05:05.420
サイオンマキューやっぱり、キャンスにしてもすぐ上がってくるんで

06:05:05.420 --> 06:05:10.420
タンクとは言え、タンク勝負だけど、割つと結構、でかい

06:05:22.420 --> 06:05:26.420
でもこのオンとサイオンってさ、アイテムができたらオンのも強い

06:05:26.420 --> 06:05:27.420
なんか1V1

06:05:27.420 --> 06:05:29.420
1V1はそうなことない

06:05:29.420 --> 06:05:32.420
オンオンの方が強いね、割合ダメージあるから

06:05:32.420 --> 06:05:38.420
アイテム評価できるのが強いね

06:05:38.420 --> 06:05:42.420
確かにそれ強いよね

06:05:42.420 --> 06:05:46.420
5人分できたらやばい

06:05:46.420 --> 06:05:49.420
5個評価で500円ぐらいの価値あるもんね

06:05:49.420 --> 06:05:50.420
そうだね

06:05:50.420 --> 06:05:52.420
1000円ぐらいあるアイテム

06:05:52.420 --> 06:05:55.420
そうなんだやばいね

06:05:55.420 --> 06:05:58.420
レベル上がりやすいしね

06:05:58.420 --> 06:06:02.740
あ、そうだね。環境にもあって、確かに。

06:06:02.740 --> 06:06:06.300
あ、そっか。トップそっか。レベル上がりやすいもん。確かに。

06:06:06.300 --> 06:06:10.060
おお、おおっと?あ、フラッシュ見せた!

06:06:10.060 --> 06:06:15.100
ああ、これは良いサンダンがいつついてた。

06:06:15.100 --> 06:06:16.580
いや、良いガンクだね。

06:06:16.580 --> 06:06:18.500
うまい。良いサンダンよ。

06:06:18.500 --> 06:06:20.700
ボイド前にガンクをさせる。

06:06:20.700 --> 06:06:24.740
これ、一回こう出たらちょっとわかんなくなってたの。

06:06:24.740 --> 06:06:26.940
これがうまい。

06:06:26.940 --> 06:06:30.540
ABCのシーズンは結構ついてるシーズンだね

06:06:32.440 --> 06:06:33.440
ほんとやばいね

06:06:33.440 --> 06:06:35.340
うん、やっぱセナの序盤

06:06:35.340 --> 06:06:36.540
ピッケル帰ると楽なんだよ

06:06:36.540 --> 06:06:38.340
ピッケル帰るとマジ来るシーズン

06:06:38.340 --> 06:06:39.740
あーなるほど

06:06:39.740 --> 06:06:40.540
ピッケルなんですね

06:06:40.540 --> 06:06:42.340
ピッケルに行ってますね

06:06:42.340 --> 06:06:44.340
CCネクスト

06:06:44.340 --> 06:06:46.140
ここへ来て

06:06:46.140 --> 06:06:47.240
覚醒か?

06:06:47.240 --> 06:06:48.940
お?

06:06:48.940 --> 06:06:50.340
相手に対して

06:06:50.340 --> 06:06:52.340
あれタイミングよかったら?

06:06:52.340 --> 06:06:52.740
撃ち上げ?

06:06:52.740 --> 06:06:53.940
撃ち上げす

06:06:53.940 --> 06:06:55.940
落ち着いてるのが普通なんですが

06:06:55.940 --> 06:06:57.940
面白いねー

06:06:57.940 --> 06:06:59.940
エンティさん見てなかった?

06:06:59.940 --> 06:07:01.940
逃げる瞬間に撃ち上げすその

06:07:01.940 --> 06:07:03.940
見てた!見てた!見てた!

06:07:03.940 --> 06:07:05.940
見てるもん

06:07:07.940 --> 06:07:09.940
やっぱりトップで見ないよね

06:07:11.940 --> 06:07:13.940
俺トップAなのかすけど見ないですね

06:07:21.940 --> 06:07:23.940
スタックは

06:07:23.940 --> 06:07:25.940
見れないのか

06:07:26.940 --> 06:07:28.940
さっき10分で20止まってました

06:07:29.940 --> 06:07:30.940
おぉー

06:07:31.940 --> 06:07:32.940
シャカーさん?

06:07:32.940 --> 06:07:33.940
シャカーさんか

06:07:35.940 --> 06:07:37.940
めっちゃ早いんだよねー

06:07:37.940 --> 06:07:38.940
シャカーさんのせいだわねー

06:07:38.940 --> 06:07:39.940
マジすごいんですよ

06:07:39.940 --> 06:07:41.940
スタッフの止まり方が

06:07:46.940 --> 06:07:48.940
お、18

06:07:48.940 --> 06:07:49.940
スタック

06:07:49.940 --> 06:07:51.940
18はどうなの?

06:07:51.940 --> 06:07:52.940
まあまあまあ

06:07:52.940 --> 06:07:57.940
C.S.落としてるから魂出る確率がなかった

06:07:57.940 --> 06:07:58.940
なるほど

06:07:58.940 --> 06:07:59.940
確かに

06:07:59.940 --> 06:08:00.940
確かにね

06:08:00.940 --> 06:08:01.940
逆に

06:08:01.940 --> 06:08:03.940
カメルプラウンレクスターとしては

06:08:03.940 --> 06:08:08.940
このドラゴンはちょっとトップレイの回復なしであれば間違いなくファイトしたい

06:08:08.940 --> 06:08:10.940
オブジェクトリークになってますので

06:08:10.940 --> 06:08:13.940
しっかりとこのドラゴンのタイミング

06:08:13.940 --> 06:08:15.940
ドラゴンに入っていくタイミングで

06:08:15.940 --> 06:08:17.940
もっとレイそしてミットリーコップ使用

06:08:17.940 --> 06:08:19.940
まに合わせたいんですね

06:08:19.940 --> 06:08:21.940
スポットで有利を取って

06:08:21.940 --> 06:08:25.260
で、このね、ビクターのウルトの使い方好きです。

06:08:26.940 --> 06:08:27.940
これ強い?

06:08:27.940 --> 06:08:28.940
これ強いです。

06:08:28.940 --> 06:08:30.940
まあ、アニーのウルトみたいなものでビクターは。

06:08:31.940 --> 06:08:33.940
とりあえず使ってダメトレッシュしてしどきと。

06:08:41.940 --> 06:08:43.940
リサッツさん、CSすごいな。

06:08:43.940 --> 06:08:44.940
ねえ!

06:08:44.940 --> 06:08:45.940
すごい。

06:08:45.940 --> 06:08:47.940
ここ、分間中。

06:08:47.940 --> 06:08:49.940
メイワルスイーダー何も見えない。

06:08:49.940 --> 06:08:51.940
見えない?

06:08:51.940 --> 06:08:53.940
何も見えない?

06:08:53.940 --> 06:08:55.940
ライブ…

06:08:55.940 --> 06:08:57.940
スコア見えないんだよね

06:08:57.940 --> 06:08:59.940
カット座る?

06:08:59.940 --> 06:09:01.940
待って見えない?

06:09:01.940 --> 06:09:03.940
確かに変わります?

06:09:03.940 --> 06:09:05.940
ここ座って見えない?

06:09:05.940 --> 06:09:07.940
ここ座って見えない?

06:09:07.940 --> 06:09:09.940
見えなかったらもう…

06:09:09.940 --> 06:09:11.940
何も見えないだけど

06:09:11.940 --> 06:09:13.940
スコア見えると思う?

06:09:13.940 --> 06:09:15.940
カール?

06:09:15.940 --> 06:09:17.940
カールって言うか?

06:09:17.940 --> 06:09:18.800
ここをいく?

06:09:19.700 --> 06:09:20.300
こいじゃん

06:09:21.800 --> 06:09:22.780
寝るぞこれ

06:09:23.820 --> 06:09:25.300
あ めず挿ってもいけどこう

06:09:25.300 --> 06:09:26.380
トップレップ主張限が

06:09:26.380 --> 06:09:28.660
ずっと生きづられたの側にあるので

06:09:29.120 --> 06:09:30.020
これを生かして

06:09:31.180 --> 06:09:32.000
ドラゴン周り

06:09:32.480 --> 06:09:34.120
クリエスシャンいかけられるかと思うか

06:09:41.480 --> 06:09:43.540
レートゲームとかどっち側有利?

06:09:45.280 --> 06:09:47.280
さすがにセンハさん variations

06:09:47.280 --> 06:09:53.360
サイオンとセナの無限スケールなさすがにせのか リクターもねめちゃくちゃ強いし

06:09:53.360 --> 06:10:02.720
シルヤがやっぱ殴りふらそう 写定長いからすごいねそうだねちょっと射程でノックも先に落とされそうだね突っ込んじゃうと確かに

06:10:02.720 --> 06:10:07.760
そうそれがちょっと難しいけど あと入れができるような方針を探っています

06:10:07.760 --> 06:10:10.760
おうこれは

06:10:12.760 --> 06:10:15.760
魔王回復すへんな、アンタイツは

06:10:15.760 --> 06:10:16.760
ルートで

06:10:16.760 --> 06:10:17.760
おぉ、ノックガンが

06:10:17.760 --> 06:10:18.760
ありけそうな

06:10:18.760 --> 06:10:20.760
いやー、ナビジが

06:10:20.760 --> 06:10:21.760
ルートして

06:10:21.760 --> 06:10:23.760
うわぁ、ヘルスのルートが

06:10:23.760 --> 06:10:25.760
ちょっとなんか止められてる、デクン止められた

06:10:25.760 --> 06:10:27.760
おぉ、ゼロス、フラッシュだ

06:10:27.760 --> 06:10:28.760
フラッシュ倒した?

06:10:28.760 --> 06:10:29.760
おぉ、トップが

06:10:29.760 --> 06:10:30.760
トップが

06:10:30.760 --> 06:10:31.760
トップが

06:10:31.760 --> 06:10:32.760
めっちゃ映る

06:10:32.760 --> 06:10:35.760
あー、下にいることできないですね

06:10:35.760 --> 06:10:38.440
最初のフラッシュ落としたガンク聞きましたね

06:10:38.440 --> 06:10:39.760
完全に

06:10:43.760 --> 06:10:47.760
シーシー惜しかったんじゃない? なんか行けそうだったんだけどな

06:10:50.260 --> 06:10:52.260
トップ強いな

06:10:52.260 --> 06:10:54.760
白くまつららさん

06:10:54.760 --> 06:10:56.760
ツラーラ

06:10:56.760 --> 06:11:02.760
配信で一切のネガティブなことを言わないらしいです

06:11:02.760 --> 06:11:04.760
いいね

06:11:04.760 --> 06:11:07.300
良い子やなぁ それは

06:11:07.300 --> 06:11:08.560
俺たちは?

06:11:08.560 --> 06:11:09.320
ふんっ

06:11:09.320 --> 06:11:10.000
ふっはぁ

06:11:10.000 --> 06:11:10.800
え?なんて?

06:11:10.800 --> 06:11:11.720
えぇなもんない

06:11:11.720 --> 06:11:12.680
俺たちはってか?

06:11:12.680 --> 06:11:13.280
やるやる

06:11:13.280 --> 06:11:14.280
やるやる

06:11:14.280 --> 06:11:18.320
でもDDは一切弱音はかないってよね

06:11:18.320 --> 06:11:20.320
何?どこのチームも同じ感じじゃないの?

06:11:20.320 --> 06:11:21.520
バスターズのレベル

06:11:21.520 --> 06:11:24.840
まぁでもソロランク配信は結構ね

06:11:24.840 --> 06:11:28.360
危ない発言もある人もいるのではないでしょうかね

06:11:28.360 --> 06:11:29.800
ここでボーティション変えますね

06:11:29.800 --> 06:11:32.320
って言うてやってますけどね

06:11:32.320 --> 06:11:36.320
ビットレイにセナトレオナを置いて ボットレイにビクターを置くという

06:11:36.320 --> 06:11:37.320
お金さは?

06:11:37.320 --> 06:11:39.320
なんか見られて

06:11:39.320 --> 06:11:40.320
おねっすって言った

06:11:42.320 --> 06:11:44.320
ていうよりやってますけど

06:11:44.320 --> 06:11:45.320
お金さはないかほぼ

06:11:45.320 --> 06:11:46.320
ないですね

06:11:46.320 --> 06:11:48.320
まあ0.6点ぐらいか?

06:11:49.320 --> 06:11:50.320
まあ無し

06:11:50.320 --> 06:11:51.320
600点ぐらいだからね

06:11:51.320 --> 06:11:53.320
そしてこのドラゴン勝負ですよ

06:11:53.320 --> 06:11:56.320
さあ次のリスト減られのに向けての準備を進めていく

06:11:56.320 --> 06:11:58.320
というようなアクションに

06:11:59.320 --> 06:12:01.320
計算のワイプなんかおもろい

06:12:01.320 --> 06:12:03.320
おもろいんだよ

06:12:03.320 --> 06:12:05.320
口はもう暑いから外したの

06:12:10.320 --> 06:12:12.320
さっそくはその動きをパワーさせるように

06:12:12.320 --> 06:12:13.320
これぇ!

06:12:13.320 --> 06:12:15.320
結構オールインだったら

06:12:15.320 --> 06:12:16.320
レッドサイダー強いから

06:12:16.320 --> 06:12:17.320
触ってくれるんだったら

06:12:17.320 --> 06:12:18.320
ファイトションがすごい

06:12:18.320 --> 06:12:19.320
おぉ見つけた見つけた

06:12:19.320 --> 06:12:21.320
こっち!かなりITデッドって売りそう

06:12:21.320 --> 06:12:24.320
でビクターが全然言われてない

06:12:24.320 --> 06:12:27.320
うわっ!1!

06:12:27.320 --> 06:12:31.320
ちょっとコミュニテーション不足か?

06:12:31.320 --> 06:12:33.320
でも?うまい!

06:12:33.320 --> 06:12:35.320
最後のコレ!

06:12:35.320 --> 06:12:37.320
おおおおお!

06:12:37.320 --> 06:12:39.320
これはトップの力!

06:12:39.320 --> 06:12:41.320
これはクローラエラスに

06:12:41.320 --> 06:12:43.320
うまいやつだなぁ

06:12:43.320 --> 06:12:45.320
PBUで生かしたい

06:12:45.320 --> 06:12:47.320
生かしてますなぁ

06:12:47.320 --> 06:12:49.320
ドラゴンは取られたもののね

06:12:49.320 --> 06:12:51.320
ん

06:12:51.320 --> 06:12:54.320
面白いなぁ

06:12:54.320 --> 06:12:58.320
なんかさぁ、今日全部金光してない?試合

06:12:58.320 --> 06:12:59.320
うん、いい試合を

06:12:59.320 --> 06:13:00.320
ねぇ

06:13:00.320 --> 06:13:03.320
本番はだいたいでもそうだよね、なんか

06:13:03.320 --> 06:13:04.320
うーん

06:13:04.320 --> 06:13:05.320
ねぇ

06:13:05.320 --> 06:13:06.320
面白い見てて

06:13:06.320 --> 06:13:09.320
一気になんか、差がつく、その1回の瞬間戦で

06:13:09.320 --> 06:13:10.320
引っ越してるから

06:13:10.320 --> 06:13:12.320
金光?

06:13:12.320 --> 06:13:14.320
引っ越?

06:13:14.320 --> 06:13:15.320
引っ越ってはない?

06:13:15.320 --> 06:13:18.320
引っ越って、あのコメントに怒られてる

06:13:18.320 --> 06:13:21.320
この機構なんなかったよ

06:13:26.320 --> 06:13:28.320
さよならいきなり出てきた

06:13:28.320 --> 06:13:30.320
映ってなかったね

06:13:30.320 --> 06:13:32.320
アメルって

06:13:32.320 --> 06:13:34.320
あってよね

06:13:34.320 --> 06:13:37.320
コメントなんかよく分かん

06:13:37.320 --> 06:13:39.320
変なコメントやめてくださいね

06:13:39.320 --> 06:13:41.320
ニュージーをニヤニヤしてないけど

06:13:41.320 --> 06:13:42.320
ニヤニヤ何が?

06:13:42.320 --> 06:13:43.320
ヤバいでしょ

06:13:43.320 --> 06:13:45.320
なんもニヤニヤしてないんだよ

06:13:45.320 --> 06:13:50.320
ここのコメラの人は愉快な人が多いね

06:13:50.320 --> 06:13:52.320
教育されてるね

06:13:52.320 --> 06:13:53.320
みんな愉快やな

06:13:53.320 --> 06:13:55.320
愉快やね

06:13:56.320 --> 06:13:58.320
楽しいな

06:13:58.320 --> 06:13:59.320
それプーサイン

06:13:59.320 --> 06:14:00.320
それはプーサイン

06:14:00.320 --> 06:14:02.320
リキャップだね

06:14:04.320 --> 06:14:08.320
今日も朝からクロイヤルとイチパチ行ったんかな

06:14:08.320 --> 06:14:11.320
インタビューちょっと見れてなかったんだけど

06:14:11.320 --> 06:14:12.320
行ったやろな絶対

06:14:12.320 --> 06:14:13.320
だから

06:14:15.320 --> 06:14:20.320
何それ?知らない人?

06:14:20.320 --> 06:14:23.320
知らない人なら、知らない人言うなら、これ以上のフィルトだね

06:14:23.320 --> 06:14:27.320
確かにディクターはきつくなってきてる、どんどん

06:14:27.320 --> 06:14:30.320
いや、そうなんで、これ実いんですよほんの

06:14:30.320 --> 06:14:33.320
ロス着っていうかもうね、ルーデンまでできて

06:14:33.320 --> 06:14:36.320
やっぱりヘルスのリート作られてしまいますね

06:14:36.320 --> 06:14:38.320
わ、ディクタースイフトネスブーツ入ってる

06:14:38.320 --> 06:14:40.320
これね、これどうすか?

06:14:40.320 --> 06:14:42.320
ニンニンのコーチングって感じしますね

06:14:42.320 --> 06:14:44.320
えー、鍵が見えると。

06:14:44.320 --> 06:14:46.320
マジでスイストネスブースブーと吐く。

06:14:46.320 --> 06:14:48.320
うーん、マジで吐く。

06:14:48.320 --> 06:14:50.320
これね、ちなみに良くない。

06:14:50.320 --> 06:14:52.320
これ良くないね。

06:14:52.320 --> 06:14:54.320
CDブースを吐いて、フラッシャーに行ったほうがいい。

06:14:54.320 --> 06:14:56.320
それだったら。

06:14:56.320 --> 06:14:58.320
CDも今、足早くなるよね。

06:14:58.320 --> 06:15:00.320
あと足早くなるからそう。

06:15:00.320 --> 06:15:02.320
スイストネスブースも、そんな、カショウペアぐらいなんで。

06:15:02.320 --> 06:15:04.320
スイストネスブース。

06:15:04.320 --> 06:15:06.320
でも、あれだよ。ゼラスのスキル避けるよ。

06:15:06.320 --> 06:15:08.320
CDでもね。

06:15:08.320 --> 06:15:10.320
でも足早いじゃん、ちょっと。

06:15:10.320 --> 06:15:12.320
リクターってキュウがあるからさ

06:15:12.320 --> 06:15:14.320
あーそれじゃあし早くなります

06:15:14.320 --> 06:15:16.320
えーじゃあ、人民民が

06:15:18.320 --> 06:15:20.320
まあリュウハーがありますから

06:15:20.320 --> 06:15:22.320
ライターもペース多いな

06:15:22.320 --> 06:15:24.320
リュウハーがあるからな

06:15:24.320 --> 06:15:26.320
人民民は頑張っとんで

06:15:30.320 --> 06:15:32.320
やばいこの位置

06:15:32.320 --> 06:15:34.320
キュウキュウキュウ

06:15:34.320 --> 06:15:36.320
キュウって!おい!

06:15:36.320 --> 06:15:38.320
お前!

06:15:38.320 --> 06:15:40.320
あー!ベイトしたね!

06:15:40.320 --> 06:15:42.320
いいコンビネーション

06:15:44.320 --> 06:15:45.320
やりますな!

06:15:45.320 --> 06:15:46.320
ベイトだったなぁ

06:15:46.320 --> 06:15:47.320
ベイトついな

06:16:01.320 --> 06:16:02.320
サムが

06:16:08.320 --> 06:16:10.500
ヘラルと狙いたいですが

06:16:10.500 --> 06:16:13.700
結構ITムードだね、なんか

06:16:13.700 --> 06:16:15.360
テレポートを違いますね、ハンペラクランブレッツ

06:16:15.360 --> 06:16:17.200
ただこれにはアイリステラメキスのテレポートを対して

06:16:17.200 --> 06:16:18.780
白く末らら巻いたけで寄ってきます

06:16:18.780 --> 06:16:19.960
シルドでっかい

06:16:19.960 --> 06:16:21.960
真っ赤いのHPが、半分

06:16:21.960 --> 06:16:23.760
アイリステラメキスが届きたいと言って

06:16:23.760 --> 06:16:25.760
結構ITムードだなぁ

06:16:25.760 --> 06:16:26.320
いや、もうすでに

06:16:26.320 --> 06:16:28.120
日本がもうあまりにも強いので

06:16:28.120 --> 06:16:29.920
そのプレッシャーを使って

06:16:29.920 --> 06:16:32.320
どっかでCC集合戦行って

06:16:32.320 --> 06:16:34.320
ガッツル買ってほしいなぁ

06:16:38.320 --> 06:16:40.320
とりあえず、最高のタイトムシーに仕事が出られる。

06:16:40.320 --> 06:16:42.320
まーどん先にいかできている。

06:16:50.320 --> 06:16:53.320
CCのマスターズ強いから、あんまやりたくないんだよな。

06:16:53.320 --> 06:16:55.320
本当に強いね。

06:16:55.320 --> 06:16:57.320
僕はそこにIT買ってほしいんだよね。

06:16:57.320 --> 06:16:58.320
本当に。

06:16:58.320 --> 06:17:00.320
CCマスターズ。

06:17:00.320 --> 06:17:01.320
でも俺らが来るから。

06:17:01.320 --> 06:17:02.320
そこは?

06:17:02.320 --> 06:17:03.320
あ、そこそこ。

06:17:03.320 --> 06:17:04.320
あ、そうだった。

06:17:04.320 --> 06:17:05.320
確かに。

06:17:05.320 --> 06:17:06.320
じゃあ、どっちでもいいや。

06:17:06.320 --> 06:17:08.320
6 ターン やってみていた

06:17:08.320 --> 06:17:10.320
誰かが一番ちいです

06:17:10.320 --> 06:17:12.320
さて 結構なるから

06:17:12.320 --> 06:17:13.640
クロスおかしい

06:17:13.640 --> 06:17:14.800
ああ

06:17:14.800 --> 06:17:16.320
【タレーン】

06:17:16.320 --> 06:17:18.320
ブレードの上を

06:17:18.320 --> 06:17:19.400
つくり

06:17:19.400 --> 06:17:20.420
【タレーン】

06:17:20.420 --> 06:17:21.220
ブレードは

06:17:21.220 --> 06:17:21.840
喋る

06:17:21.840 --> 06:17:22.840
【タレーン】

06:17:22.840 --> 06:17:24.200
こんな 喋る

06:17:24.200 --> 06:17:25.060
こういう コーラ

06:17:25.060 --> 06:17:27.080
そこでこういう 美術

06:17:27.080 --> 06:17:28.080
こういう嵐が

06:17:28.080 --> 06:17:29.160
池袋を

06:17:29.160 --> 06:17:30.440
横は

06:17:30.440 --> 06:17:31.440
それを

06:17:31.440 --> 06:17:32.100
めちゃくちゃ

06:17:32.100 --> 06:17:32.920
こっちが

06:17:32.920 --> 06:17:33.920
カメラ

06:17:33.920 --> 06:17:35.640
あって

06:17:35.640 --> 06:17:37.640
アイディス・ギャラ・ネクストになりそうです

06:17:41.640 --> 06:17:43.640
ここのアイディス・ギャラ・ネクストも非常に良いタイプです

06:17:47.640 --> 06:17:49.640
これでドレイクは2スタッフ目になります

06:17:50.640 --> 06:17:52.640
いやちょっと左の構成

06:17:53.640 --> 06:17:55.640
ねえちょっと左の構成このサイロンを溶かせる気しないな

06:17:55.640 --> 06:17:56.640
なんか

06:17:57.640 --> 06:17:58.640
普段線で

06:17:58.640 --> 06:17:59.640
確かに

06:18:02.640 --> 06:18:04.640
サインこうなったら楽しいんだよな

06:18:04.640 --> 06:18:07.640
たぶん、楽しそう。死なないからね。

06:18:10.640 --> 06:18:12.640
ビクターが効いてるな。

06:18:13.640 --> 06:18:15.640
ビクターも落としづらいからな、てらっす。

06:18:18.640 --> 06:18:21.640
このタイヤに一番サイオンがピックされてるんじゃないか?

06:18:21.640 --> 06:18:22.640
サイオン?

06:18:22.640 --> 06:18:24.640
うん。確かにね。

06:18:25.640 --> 06:18:26.640
常にもう、ある。

06:18:26.640 --> 06:18:28.640
確かに一番やってるかもしれん。

06:18:30.640 --> 06:18:32.640
この単位のサイオン。

06:18:32.640 --> 06:18:34.640
たぶんいじまれてるから多分

06:18:34.640 --> 06:18:36.640
そして、ちょっとくるでいいですけど

06:18:36.640 --> 06:18:38.640
ミットはビクター、トップはサイオ

06:18:38.640 --> 06:18:40.640
ラングルはノクター

06:18:40.640 --> 06:18:42.640
早めにミットレーンを取りして

06:18:42.640 --> 06:18:44.640
ミットレーンのこのタワーに対して

06:18:44.640 --> 06:18:47.640
リフト減らるとタックルできるな感じが作るに

06:18:47.640 --> 06:18:50.640
っていうのができるとおりそうです

06:18:50.640 --> 06:18:53.640
ただちょっとちょっとマットをかけるような形で

06:18:54.640 --> 06:18:56.640
この人松原が降りてきてますね

06:18:56.640 --> 06:18:58.640
いいプレッシャーが上げてますね

06:18:58.640 --> 06:19:00.640
ダメ限界が

06:19:00.640 --> 06:19:02.640
寝むさの限界

06:19:02.640 --> 06:19:04.640
朝早かったからね

06:19:04.640 --> 06:19:06.640
でも8時入りとか

06:19:06.640 --> 06:19:08.640
そう俺今日楽しみすぎて

06:19:08.640 --> 06:19:10.640
楽しみが緊張しすぎて

06:19:10.640 --> 06:19:12.640
そう スクリーム機能あったんだけど

06:19:12.640 --> 06:19:14.640
10年時には終わったんだけど

06:19:14.640 --> 06:19:16.640
ネタの5時で

06:19:16.640 --> 06:19:18.640
落ちたの6時

06:19:18.640 --> 06:19:20.640
今日6時半に起きたから

06:19:20.640 --> 06:19:22.640
ほぼほぼ寝てない

06:19:22.640 --> 06:19:24.640
そう 本当に寝てない

06:19:24.640 --> 06:19:30.640
さっきティントンが インタビューで

06:19:30.640 --> 06:19:32.640
おぉ! 持ってる! お前!

06:19:34.640 --> 06:19:38.640
これーってノクルとされた状態でさ 照らせるとっても

06:19:38.640 --> 06:19:40.640
避けられないから 地位は

06:19:40.640 --> 06:19:42.640
避けられないよね

06:19:43.640 --> 06:19:44.640
ティントンさんが?

06:19:44.640 --> 06:19:47.640
さっきティントンが 緊張しすぎて

06:19:47.640 --> 06:19:49.640
アップルウォッチから 警告がずっと来てるって言って

06:19:49.640 --> 06:19:52.640
バクバクしてる! バクバクしてる!

06:19:52.640 --> 06:19:56.640
やば!緊張しないし!

06:19:56.640 --> 06:19:58.640
俺来なかったらアップローバッチしてたけど

06:19:58.640 --> 06:20:01.640
え、じゃあ彼氏さんは結構あんまり緊張しなかった?

06:20:01.640 --> 06:20:02.640
全然しなかった

06:20:02.640 --> 06:20:03.640
すご!

06:20:03.640 --> 06:20:07.640
私確かにね、スティーさんは死ぬほど緊張してたのね

06:20:07.640 --> 06:20:08.640
インタビューで

06:20:10.640 --> 06:20:14.640
自分でめっちゃ声出てんだなと思ったら全然出てない

06:20:14.640 --> 06:20:16.640
びっくりして、ライザーも押しでくれて

06:20:16.640 --> 06:20:18.640
出てないぞって

06:20:18.640 --> 06:20:21.640
隣右側3人全員笑って

06:20:22.640 --> 06:20:29.400
すごいわ、こんなめっちゃでかい会場でさ、人に見られながら、なんかすんのって、やばいわ。

06:20:29.400 --> 06:20:31.400
緊張がエグい。

06:20:34.900 --> 06:20:39.320
ネスティ顔、青かったぞって言われてるけど、こいつ盤しとく?

06:20:39.320 --> 06:20:41.640
青かった?青かったって言われてるよ。

06:20:41.640 --> 06:20:42.640
緊張で?

06:20:42.640 --> 06:20:44.640
緊張で、まあ実際青かったんじゃね。

06:20:46.140 --> 06:20:48.640
分かる?俺、震えてたもんって。

06:20:48.640 --> 06:20:50.640
緊張してない?

06:20:50.640 --> 06:20:52.640
アイのウルトを撃てたのか

06:20:52.640 --> 06:20:54.640
やだー

06:20:54.640 --> 06:20:56.640
うわーでもフラッシュ

06:20:56.640 --> 06:20:58.640
でも?

06:20:58.640 --> 06:21:00.640
でも?

06:21:00.640 --> 06:21:02.640
ナイス

06:21:02.640 --> 06:21:04.640
サイドをやばい

06:21:04.640 --> 06:21:06.640
この人にオフライング見ながら

06:21:06.640 --> 06:21:08.640
緊張してないの?

06:21:08.640 --> 06:21:10.640
すごいな

06:21:10.640 --> 06:21:12.640
アニケンは結構オフライン慣れてるから

06:21:12.640 --> 06:21:14.640
緊張はマジでしない

06:21:14.640 --> 06:21:16.640
しかし仕上げないですか?

06:21:16.640 --> 06:21:18.640
アニケンさんジェーフォーめっちゃ多いんだよ

06:21:18.640 --> 06:21:20.240
ジャングリングやばかない?

06:21:20.240 --> 06:21:22.640
ジャングリングプロなんだよ、アルケンさんのチーム

06:21:22.640 --> 06:21:24.140
うまいんだ

06:21:24.140 --> 06:21:25.140
早いんだ

06:21:25.140 --> 06:21:26.140
めっちゃ早い

06:21:26.140 --> 06:21:28.640
さっかめ、共有で2時間ぐらい

06:21:28.640 --> 06:21:30.640
ウッドルストレクトリアを見せられるって

06:21:30.640 --> 06:21:32.140
そうなんで、ちゃんとやってるんだ

06:21:32.140 --> 06:21:34.640
やだな、でもそれは

06:21:34.640 --> 06:21:36.140
えらいなぁ

06:21:36.140 --> 06:21:37.640
いいな

06:21:37.640 --> 06:21:39.640
まず次のドレークがかなり良い

06:21:39.640 --> 06:21:41.640
ドラゴンが1分ですか?

06:21:41.640 --> 06:21:43.640
1分だ

06:21:43.640 --> 06:21:44.640
ここ大事に

06:21:44.640 --> 06:21:47.140
このサイオンマジどうする?

06:21:47.140 --> 06:21:53.980
さよなら向き向きかせる人もどうするんですか シビアのこのビルトでなんか溶かせる未来が無理だね

06:21:53.980 --> 06:22:02.260
エッスンスラボリーと これねーこのドラゴンファイトは先にミットをプッシュしてあの位置が1を

06:22:02.260 --> 06:22:10.900
ブッシュ取れた方が勝ちますから なるほどはい見ててください皆さんは私の言った通りになりますから

06:22:10.900 --> 06:22:20.900
ITがプッシュして、TPが飛んできて、プッシュの主導権があるのはIT。

06:22:20.900 --> 06:22:24.900
めっちゃIT揺れそうとな、でも。

06:22:24.900 --> 06:22:28.900
POKO入れて。

06:22:33.900 --> 06:22:37.900
乗ってるぞ?乗ってるぞ?

06:22:37.900 --> 06:22:40.900
さあ、ギリタックルしない範囲か。

06:22:45.900 --> 06:22:47.900
さて、この減られとちょっと高いな。

06:22:48.900 --> 06:22:50.900
入れ方が、あの世だと、

06:22:50.900 --> 06:22:51.900
おぉ、いったんだけどな。

06:22:51.900 --> 06:22:52.900
おぉ、いったぁ?

06:22:52.900 --> 06:22:53.900
おぉ、いったぁ?

06:22:53.900 --> 06:22:54.900
やばいやばい。

06:22:54.900 --> 06:22:55.900
おぉ、うまい。

06:22:55.900 --> 06:22:56.900
ありきゃ、ありきゃ。

06:22:56.900 --> 06:22:58.900
でも、でも、でも、でも、でも、

06:22:58.900 --> 06:22:59.900
やばいやばい。

06:22:59.900 --> 06:23:00.900
やばいやばい。

06:23:00.900 --> 06:23:01.900
やばい、やばい。

06:23:01.900 --> 06:23:02.900
やばい、やばい。

06:23:02.900 --> 06:23:03.900
おぉ、やばい。

06:23:03.900 --> 06:23:04.900
だから、サイオンが、

06:23:04.900 --> 06:23:05.900
ダメな、サイオンがやばい。

06:23:05.900 --> 06:23:06.900
サイオンが1ミリも決めてね。

06:23:06.900 --> 06:23:08.900
うーっえー えっえー

06:23:08.900 --> 06:23:10.900
ライフが ライフが黒い

06:23:10.900 --> 06:23:11.900
ずっと前にいたのに

06:23:11.900 --> 06:23:12.900
いかついかついな

06:23:12.900 --> 06:23:13.900
すごいぞ

06:23:14.900 --> 06:23:15.900
ライフが乗ったって意味がなれません

06:23:15.900 --> 06:23:16.900
ギリギリで行った

06:23:16.900 --> 06:23:17.900
サイロンのカットを入れて尽けません

06:23:17.900 --> 06:23:19.900
誰も解かせません これ

06:23:22.900 --> 06:23:25.900
武士を取られてたのに勝ちましたね

06:23:27.900 --> 06:23:28.900
取られました?

06:23:28.900 --> 06:23:29.900
はい

06:23:29.900 --> 06:23:30.900
あー取られてましたか

06:23:30.900 --> 06:23:32.900
これが面白いところなんですよ

06:23:32.900 --> 06:23:33.900
ロールドね

06:23:33.900 --> 06:23:34.900
なるほど

06:23:34.900 --> 06:23:35.900
言った通りにはならない

06:23:35.900 --> 06:23:37.900
なるほどこれがロールの面白さ

06:23:37.900 --> 06:23:38.900
確かに

06:23:38.900 --> 06:23:39.900
そう

06:23:41.900 --> 06:23:44.900
アイティがこれでドラゴンもリーチ化さったから

06:23:44.900 --> 06:23:47.900
やばいなぁ

06:23:47.900 --> 06:23:49.900
ドラゴンとるとね2個

06:23:49.900 --> 06:23:51.900
魂が落ちますからねセナの

06:23:51.900 --> 06:23:54.900
セナの魂は1つで30円のね

06:23:54.900 --> 06:23:56.900
価値があります皆さん

06:23:56.900 --> 06:23:58.900
まなびよー

06:23:59.900 --> 06:24:02.900
エンティー

06:24:05.900 --> 06:24:12.900
じゃぁ俺はもうここで

06:24:18.340 --> 06:24:20.540
すごい誰も止めない

06:24:20.540 --> 06:24:23.340
止めてよ

06:24:23.340 --> 06:24:25.740
お疲れさまでした

06:24:25.740 --> 06:24:27.540
いろいろ

06:24:27.540 --> 06:24:29.980
あごめんって言ってくれてる人いる

06:24:29.980 --> 06:24:32.420
優しい人もいるんだね

06:24:32.420 --> 06:24:42.220
アイディスやらねきとはこれでやったら結構傷つかからあのコメント1個1個に配信者は強すけて センサイセンサイだから

06:24:45.300 --> 06:24:54.340
これが大分中ではもう it 側ですからねサンドラーもとって4ドラのプレッシャーもあって まあサイドも

06:24:54.340 --> 06:25:01.660
勝てる勝てるのかこれは サイオンはサイオンを奪っちゃったらだいぶ勝ってるし

06:25:01.660 --> 06:25:06.340
ゼラスリプターもいかがとしわれてます

06:25:06.340 --> 06:25:11.540
現状3つアイテムを強化できてるので3点ゴールドムぐらいは

06:25:11.540 --> 06:25:15.740
ミーダーに分で8がある セランのスタックいくつか分かる人がそこで

06:25:15.740 --> 06:25:19.140
ずっと気にしてるんだけど出ないんだよ

06:25:19.140 --> 06:25:26.340
27分だからまぁ大体80 90だねこれはないなぁ100入れたらすごいよ

06:25:26.340 --> 06:25:29.460
100がヤバいけど100でもね釈迦さん入ってたんだよね

06:25:29.460 --> 06:25:33.340
100入ってたようん28分で100だと

06:25:33.340 --> 06:25:37.740
すごすぎるとこの感じ7時はいくつだよ

06:25:37.740 --> 06:25:40.660
やすごいな釈迦さんスタック食べるマジうまいんだよ

06:25:40.660 --> 06:25:44.100
うまかったうまかった釈迦さんほんとにうまいね

06:25:44.100 --> 06:25:47.740
釈迦さんってネクストー

06:25:47.740 --> 06:25:49.740
じゃあないぐらい上手いよね。

06:25:49.740 --> 06:25:51.740
そうだね。

06:25:53.740 --> 06:25:56.740
それだったら、何ちゃんもね、ネクスとかないぐらい。

06:25:56.740 --> 06:26:02.740
でも、この間のLRのネクストが当たったとき、

06:26:02.740 --> 06:26:04.740
仕上がつかってたやん。

06:26:04.740 --> 06:26:07.740
7万ダメに出てびっくりしたじゃん。

06:26:07.740 --> 06:26:10.740
7万8千ぐらい出てない。

06:26:10.740 --> 06:26:12.740
今日何万ダメに出したんだろう?

06:26:12.740 --> 06:26:14.740
マジだし。マジ6万ぐらい出したぞ。

06:26:14.740 --> 06:26:16.740
すごいよ。

06:26:17.740 --> 06:26:22.740
スタック見れた?

06:26:22.740 --> 06:26:23.740
見れない

06:26:23.740 --> 06:26:27.740
ずーっとシビアになってる

06:26:27.740 --> 06:26:28.740
いくつ?

06:26:28.740 --> 06:26:29.740
75

06:26:29.740 --> 06:26:30.740
75

06:26:30.740 --> 06:26:31.740
たまってる

06:26:31.740 --> 06:26:33.740
8周たまると強いです

06:26:33.740 --> 06:26:34.740
そうですね

06:26:34.740 --> 06:26:35.740
20スタックごとにレンジがね

06:26:35.740 --> 06:26:37.740
20ずつ伸びていきますので

06:26:37.740 --> 06:26:38.740
手名は

06:26:38.740 --> 06:26:39.740
すごい

06:26:40.740 --> 06:26:42.740
ADも伸びていきますから

06:26:43.740 --> 06:26:45.740
知ってましたか?みなさん

06:26:45.740 --> 06:26:48.740
とってくるとかなり鳴り捨てるネクストとしては集団性が低くくる

06:26:48.740 --> 06:26:49.740
いい時だと

06:26:49.740 --> 06:26:50.740
来ない来ない

06:26:50.740 --> 06:26:51.740
もうやらないから

06:26:51.740 --> 06:26:52.740
違ってるものである

06:26:52.740 --> 06:26:54.740
逆に壁が開けないネクストからする

06:26:54.740 --> 06:26:55.740
違ってるんだ

06:26:55.740 --> 06:26:58.740
ちょっとだったらいい条件がそらないと戦えない

06:26:58.740 --> 06:27:00.740
まずはゼラスの防空

06:27:00.740 --> 06:27:01.740
マーカイの防空が

06:27:01.740 --> 06:27:03.740
ドラゴン1分半だねもう

06:27:03.740 --> 06:27:05.740
あともう防空で戦いなかったら

06:27:05.740 --> 06:27:06.740
ここで決まるぞ

06:27:06.740 --> 06:27:07.740
4ドラメだもんね

06:27:07.740 --> 06:27:08.740
2ズースター追いかしたキャプター

06:27:08.740 --> 06:27:10.740
ラストエスターできないね

06:27:10.740 --> 06:27:11.740
シリア間に合わない

06:27:15.740 --> 06:27:18.740
一のミットに姿を見せながら

06:27:18.740 --> 06:27:20.740
アリケンがメイブの特殊を手使えつつ

06:27:20.740 --> 06:27:22.740
トットガンのミスを使っているコントロールだよ

06:27:22.740 --> 06:27:23.740
さぁ、いりつてやらねくすと

06:27:28.740 --> 06:27:29.740
いや、あそこの白くんが

06:27:29.740 --> 06:27:31.740
いや、あそこでちょっと面白い話をすると

06:27:31.740 --> 06:27:34.740
アリケンって実はジャングルメインじゃなくて

06:27:34.740 --> 06:27:35.240
え?

06:27:35.240 --> 06:27:36.740
てかしくはそうですよね

06:27:36.740 --> 06:27:38.740
A.D メインって言っても

06:27:38.740 --> 06:27:39.740
そうなんだ

06:27:39.740 --> 06:27:42.740
A.D で味方にバチクソ対立

06:27:42.740 --> 06:27:44.740
それをよく見せたら配信だよ

06:27:44.740 --> 06:27:46.740
1人サイバー!

06:27:46.740 --> 06:27:48.740
1人サイバー!

06:27:48.740 --> 06:27:50.740
1人サイバー!

06:27:50.740 --> 06:27:52.740
1人サイバーするけど

06:27:52.740 --> 06:27:55.740
1人だから絶対相手が有罪になるっていう

06:27:55.740 --> 06:27:57.740
確かにサイバー!

06:27:57.740 --> 06:27:59.740
確かくのサイバー

06:27:59.740 --> 06:28:00.740
今頑張ってくれてる

06:28:00.740 --> 06:28:02.740
頑張ってくれてる

06:28:06.740 --> 06:28:08.740
割れてる人はすんごい人だよ

06:28:08.740 --> 06:28:10.740
お前の上手いね

06:28:10.740 --> 06:28:12.740
ここのファイトめちゃくちゃ大事だよ

06:28:12.740 --> 06:28:17.740
これも、どうしたらヒレルが勝てますか?GCは

06:28:17.740 --> 06:28:20.740
これもですね、やはりベラースのポーク

06:28:20.740 --> 06:28:25.740
そして、ノクタワンが電気を消してからのエンゲージで相手のキャリーを落とす

06:28:25.740 --> 06:28:28.740
やっぱり甘えませんよね、右は

06:28:28.740 --> 06:28:30.740
セナがとせな、なんか

06:28:30.740 --> 06:28:31.740
追いよ

06:28:31.740 --> 06:28:33.740
まず、なんでこんな高いのか

06:28:35.740 --> 06:28:36.740
エイディーズに出る

06:28:36.740 --> 06:28:38.740
でもセナがいるからな、痛い

06:28:38.740 --> 06:28:39.740
痛いでも

06:29:09.740 --> 06:29:10.740
おぉー!

06:29:10.740 --> 06:29:11.740
おぉ!

06:29:11.740 --> 06:29:12.740
おぉ!

06:29:12.740 --> 06:29:13.740
おぉ!

06:29:13.740 --> 06:29:14.740
あ!

06:29:14.740 --> 06:29:15.740
うわぁ!

06:29:15.740 --> 06:29:16.740
うああ!

06:29:16.740 --> 06:29:17.740
でも引っ張ってる!

06:29:17.740 --> 06:29:18.740
引っ張ってる!

06:29:18.740 --> 06:29:20.740
カラークエイムビクター乗るとデカすぎる!

06:29:20.740 --> 06:29:21.740
デカすぎる!

06:29:21.740 --> 06:29:22.740
デカすぎる!

06:29:22.740 --> 06:29:23.740
うああ!

06:29:23.740 --> 06:29:24.740
うああ!

06:29:24.740 --> 06:29:25.740
デカああ!

06:29:25.740 --> 06:29:26.740
デカすぎる!

06:29:26.740 --> 06:29:27.740
やばい!やばい!やばい!

06:29:27.740 --> 06:29:28.740
車程が!車程が!

06:29:28.740 --> 06:29:29.740
出だすよ!

06:29:29.740 --> 06:29:30.740
おぉ!

06:29:30.740 --> 06:29:31.740
おぉ!

06:29:31.740 --> 06:29:32.740
おぉ!

06:29:32.740 --> 06:29:33.740
でんけが?

06:29:33.740 --> 06:29:34.740
ビクロマン?

06:29:34.740 --> 06:29:35.740
おぉ!

06:29:35.740 --> 06:29:36.740
わぁ!

06:29:36.740 --> 06:29:37.740
わぁ!

06:29:37.740 --> 06:29:40.560
おぉぉおおおおおおおぉおおおおおおおおお

06:29:40.560 --> 06:29:41.360
ひよっ

06:29:43.080 --> 06:29:45.760
ガンちゃん負けるんじゃないかって思ったけど

06:29:45.760 --> 06:29:46.800
セナが

06:29:46.800 --> 06:29:48.540
さ、すぐすったから

06:29:48.540 --> 06:29:49.960
まてるか?思ったら

06:29:49.960 --> 06:29:51.800
セナが右にいる返したば

06:29:53.080 --> 06:29:54.220
これがミクロメンですか?

06:29:54.220 --> 06:29:56.000
これがミクロメンですね

06:29:56.000 --> 06:29:57.680
さすが天体

06:29:57.680 --> 06:29:58.800
天体も

06:29:58.800 --> 06:30:00.040
セナもできるんですよね

06:30:00.040 --> 06:30:00.500
これで

06:30:00.500 --> 06:30:02.860
天体はセナもできちゃうんですよ

06:30:02.860 --> 06:30:04.900
アイリスエネクスを覆いやすかった

06:30:04.900 --> 06:30:06.400
一方で

06:30:06.400 --> 06:30:10.400
シーシーが作用さすら無視しないと

06:30:10.400 --> 06:30:11.400
戦いこう

06:30:11.400 --> 06:30:13.400
結構理想的だったですよね

06:30:13.400 --> 06:30:15.400
こちらスーツはデッタに打つよね

06:30:15.400 --> 06:30:16.400
セナがあったか?

06:30:16.400 --> 06:30:17.400
こっちの

06:30:17.400 --> 06:30:19.400
デッタじゃ無理かこれ

06:30:22.400 --> 06:30:24.400
セナがフリーディールが強いよね

06:30:24.400 --> 06:30:26.400
強いね、パイフックもできるし

06:30:26.400 --> 06:30:27.400
強いね、やっぱ

06:30:27.400 --> 06:30:28.400
このパイトでも

06:30:28.400 --> 06:30:30.400
魂めっちゃ止まったんじゃない?

06:30:30.400 --> 06:30:31.400
たまるよね

06:30:31.400 --> 06:30:32.400
たまるよね

06:30:32.400 --> 06:30:37.400
しっかりも徹底ポリトラのダメージも出てる

06:30:42.400 --> 06:30:43.400
わしだいさん

06:30:43.400 --> 06:30:44.400
はい

06:30:44.400 --> 06:30:46.400
セナはどうやったら魂が溜まるか知ってますか?

06:30:46.400 --> 06:30:49.400
セナはどうやったら魂が溜まるか

06:30:49.400 --> 06:30:54.400
それはもうミニオンが死んでオブジェクトが倒されたとか

06:30:54.400 --> 06:30:55.400
他には

06:30:55.400 --> 06:30:56.400
他には

06:30:56.400 --> 06:30:58.400
え?

06:30:58.400 --> 06:31:00.400
敵殴ったら

06:31:00.400 --> 06:31:04.400
ドを殴ったらタバシーがたまる

06:31:04.400 --> 06:31:08.400
スキルと通常攻撃でも良い

06:31:08.400 --> 06:31:11.400
知らなかったです

06:31:11.400 --> 06:31:13.400
学びを得ましたか?

06:31:13.400 --> 06:31:15.400
学び得れました

06:31:15.400 --> 06:31:17.400
ありがとうございます

06:31:17.400 --> 06:31:19.400
良かったな

06:31:19.400 --> 06:31:22.400
さて

06:31:22.400 --> 06:31:26.400
バロン来ない

06:31:26.400 --> 06:31:29.400
もうダメ 嫌われるから

06:31:29.400 --> 06:31:32.440
んこれ以上アイです

06:31:32.440 --> 06:31:37.720
ファイトで単純だよねせなってそれが強いんだよだからこうやって二波合い

06:31:37.720 --> 06:31:40.840
だけでもねめちゃくちゃたまっても100超えたんじゃ ないか

06:31:40.840 --> 06:31:42.600
今の動画だとー

06:31:42.600 --> 06:31:46.800
まあなしくずしてみにバロンやるかー

06:31:46.960 --> 06:31:49.940
というくらいの状況にしかならないと思う

06:31:49.940 --> 06:31:51.840
オッオッオッオオッオラーいいねはい

06:31:51.840 --> 06:31:54.240
おおーってきたいいねいいでいいでいい

06:31:54.240 --> 06:31:58.920
夏こそ5回退けを上げた

06:31:58.920 --> 06:32:02.520
あー! 俺は運ってあるすぎるなぁ

06:32:02.520 --> 06:32:04.520
ケミテックが片すぎるんだよ

06:32:04.520 --> 06:32:06.920
やばい! サイヤー サイヤー サイヤー

06:32:06.920 --> 06:32:07.920
サイヤー

06:32:07.920 --> 06:32:09.920
俺はほんとにいいんだわ いいだけ

06:32:09.920 --> 06:32:11.920
俺耐えるんだ

06:32:11.920 --> 06:32:14.920
これ 俺もダメだなぁ

06:32:15.920 --> 06:32:17.920
めっちゃいい仕掛けだったけど

06:32:17.920 --> 06:32:19.920
ケミテックソールか今の

06:32:19.920 --> 06:32:21.920
エグイ

06:32:21.920 --> 06:32:23.920
エグイ

06:32:23.920 --> 06:32:25.920
エグイ

06:32:25.920 --> 06:32:27.920
バロンだ

06:32:28.920 --> 06:32:35.280
ブラッククリーバー詰めるのも強い 体力を多くてですね

06:32:35.280 --> 06:32:38.920
ネクストでアイレンジを突き切るのすごいな

06:32:42.920 --> 06:32:44.920
シールドストラン削れない

06:32:44.920 --> 06:32:46.920
一生古いHP

06:32:46.920 --> 06:32:48.920
あのサインよ

06:32:58.920 --> 06:33:01.920
海上も紫になってきれいなの

06:33:01.920 --> 06:33:03.920
海上すごいよね

06:33:03.920 --> 06:33:05.920
サイトアップっていうのがね

06:33:08.920 --> 06:33:10.920
いや惜しかったなこれ

06:33:11.920 --> 06:33:13.920
いや惜しい

06:33:15.920 --> 06:33:17.920
これ倒してたらね

06:33:21.920 --> 06:33:23.920
惜しいな、背中硬いな

06:33:23.920 --> 06:33:24.920
下見てくれ

06:33:24.920 --> 06:33:26.920
硬くなってて

06:33:28.920 --> 06:33:35.920
ていにてくるよなーマジで強い

06:33:35.920 --> 06:33:37.560
前でてきたところを逃さなかった

06:33:37.560 --> 06:33:39.360
メインアジェキさんが来るほんまに

06:33:39.360 --> 06:33:40.360
さっきでしたね

06:33:40.360 --> 06:33:41.520
やったー

06:33:41.520 --> 06:33:43.520
まあキミテックドラゴンはね

06:33:43.520 --> 06:33:45.800
回復量もシールドリオも上がるし

06:33:45.800 --> 06:33:47.360
あとCCも

06:33:47.360 --> 06:33:50.080
これでバロン獲得アイデアがついてるから

06:33:50.080 --> 06:33:52.440
キミテックドライブって回復量と強いのが上がる

06:33:52.440 --> 06:33:54.080
白くまつららそして

06:33:54.080 --> 06:33:55.080
白くまつららそして

06:33:55.080 --> 06:33:56.080
白くまつららそして

06:33:56.080 --> 06:33:57.080
白くまつららそして

06:33:57.080 --> 06:33:58.080
白くまつららそして

06:33:58.080 --> 06:34:02.080
ています 大丈夫しだいさん俺も知らなかった

06:34:02.080 --> 06:34:06.380
はしです俺も固くなるだけだそう体力低くなった固くなるだけ

06:34:06.380 --> 06:34:10.880
やったらそれはドラゴンソールの後悔 ドラゴンああああああドラゴンああああ

06:34:10.880 --> 06:34:16.780
それも知らなかったなそれも知らない ヘクステックソールがスピヘイストだよね

06:34:16.780 --> 06:34:23.320
一番強いドラゴンは何でしょってくをおしゃがー 違いますあ違うドラゴン自体の強さをし

06:34:23.320 --> 06:34:30.400
違いますクラウドです 何ドラゴン自体でその相手をドラゴンが攻撃が強いそう

06:34:30.400 --> 06:34:33.500
ああああああ クラウドクラウド

06:34:33.500 --> 06:34:37.000
違う 実はケミテクなんだよね

06:34:37.000 --> 06:34:41.880
へへへ そうなの? 品種になるほどエースがある

06:34:41.880 --> 06:34:45.320
ああああああ そうですそれそれ それで見ていくか クラウドかと思った

06:34:45.320 --> 06:34:49.560
クラウドは 何のここか エースが速い

06:34:49.560 --> 06:34:51.320
エースが速い

06:34:51.320 --> 06:34:53.320
えぇそうなんだ

06:34:53.320 --> 06:34:55.320
みんな詳しいね

06:34:55.320 --> 06:34:57.320
110スタック

06:34:57.320 --> 06:34:59.320
知識は?

06:34:59.320 --> 06:35:01.320
知識はね

06:35:01.320 --> 06:35:03.320
ちなみに160スタックでタワーの範囲外から殴れます

06:35:03.320 --> 06:35:05.320
ズルすぎる

06:35:05.320 --> 06:35:07.320
割り切りましたねアリスやらねくぞ

06:35:07.320 --> 06:35:09.320
そうですね

06:35:13.320 --> 06:35:15.320
ちょっと白くまつららを狙おうにも

06:35:15.320 --> 06:35:17.320
固すぎますからね

06:35:17.320 --> 06:35:19.320
何がいったところでしょうのがないという

06:35:19.320 --> 06:35:24.320
いやーこれもうきついね、ミッドサイオンに押されて、ボットもね

06:35:25.320 --> 06:35:28.320
サイオン倒されないのかと思ったらゼロデッコーだ

06:35:28.320 --> 06:35:32.320
やばいねー、4コアはこれもう足しがはずないね、もうしかも

06:35:32.320 --> 06:35:35.320
多面も入れたから、でもシリアのダメージも全然やばいね

06:35:45.320 --> 06:35:47.320
おー

06:36:17.320 --> 06:36:20.000
ています 石の中はダメージを思う

06:36:20.000 --> 06:36:23.240
おいおいサインをどうやら立ちたらいいんだろう

06:36:23.240 --> 06:36:29.080
さよならなかったらいいやこのサインを 誰っ込んだよ止めてくれよ

06:36:29.080 --> 06:36:31.240
あたすみだろ いやー

06:36:31.240 --> 06:36:33.320
サインを見た

06:36:33.320 --> 06:36:39.480
スラーラがキャリーしたねー スラーラキャリーがこれは

06:36:39.480 --> 06:36:44.640
やりますねー ずっと流れいいままで勝てたから

06:36:44.640 --> 06:36:46.640
ん

06:36:46.640 --> 06:36:48.640
青いな

06:36:48.640 --> 06:36:50.640
綺麗

06:36:50.640 --> 06:36:52.640
これMVP

06:36:52.640 --> 06:36:54.640
めっちゃやる感じ

06:36:54.640 --> 06:36:56.640
俺はアリケンさんだな

06:36:56.640 --> 06:36:58.640
アリケンが

06:36:58.640 --> 06:37:00.640
ずっと影響力なしだね

06:37:00.640 --> 06:37:02.640
最初もマジは当たらないかもしれない

06:37:02.640 --> 06:37:04.640
やっぱその縦役者はJ-4だと思う

06:37:04.640 --> 06:37:06.640
最初のフラッシュ落ちたところから始まった

06:37:06.640 --> 06:37:08.640
うん

06:37:08.640 --> 06:37:10.640
アリケンさん本当にローズだった

06:37:10.640 --> 06:37:12.640
MVPは誰だと思いますか

06:37:12.640 --> 06:37:14.640
みんなさん

06:37:28.640 --> 06:37:30.640
まあでもサインをマジでありしてたな

06:37:30.640 --> 06:37:32.640
それが良かったね

06:37:34.640 --> 06:37:36.640
トップジャングル良かったね

06:37:36.640 --> 06:37:38.640
リビー良かったね

06:37:42.640 --> 06:37:45.300
セナもすごかったしね、みんな上手かった

06:37:45.300 --> 06:37:48.760
そう、とはやっぱりカメラクランとしてはやりづれなかったでしょうね

06:37:48.760 --> 06:37:50.560
さらにはそこちょっと、でっこで

06:37:50.560 --> 06:37:52.960
もうガチの初心者だったんだ最初は?

06:37:52.960 --> 06:37:54.460
以上強い戦略としての

06:37:54.460 --> 06:37:57.240
フルーサイドでプロテクトでのくたんファーストピック

06:37:57.240 --> 06:37:59.960
まあこれもしっかり受け切っての

06:37:59.960 --> 06:38:01.800
大きな一生となりました

06:38:01.800 --> 06:38:04.800
それではこのゲームはハイライトをご覧いただきましょう

06:38:06.480 --> 06:38:07.640
はい、行っていいの?

06:38:07.640 --> 06:38:08.240
行っていいの?

06:38:08.240 --> 06:38:09.760
揺らすゲームで6年

06:38:09.760 --> 06:38:11.300
あ、3ヶ月なんだ

06:38:11.300 --> 06:38:14.300
アンザンが見えてる スコアが見えない

06:38:14.300 --> 06:38:18.300
なんかやってんだなぁ わかる

06:38:18.300 --> 06:38:21.300
ナイスペラーイス!

06:38:22.300 --> 06:38:25.300
おめでとう!おめでとう!

06:38:25.300 --> 06:38:27.300
これやばい

06:38:27.300 --> 06:38:29.300
よくなったな もう一回!

06:38:29.300 --> 06:38:32.300
もう一回!

06:38:32.300 --> 06:38:34.300
よっ!

06:38:37.300 --> 06:38:40.300
サイオンが結構入ってるんだった

06:38:40.300 --> 06:38:46.040
ん 敗逃者

06:38:46.040 --> 06:38:50.160
だけどね動画じゃないかな

06:38:50.160 --> 06:38:54.120
いやもうお互いにスライドなんかめっちゃじゃぐよ

06:38:54.120 --> 06:38:58.920
うーんはいっ ハイトが勝った

06:38:58.920 --> 06:39:02.700
ありきんさまたいろんなのないよありえず マリー

06:39:02.700 --> 06:39:04.700
ん

06:39:04.700 --> 06:39:06.700
本当にもあった

06:39:06.700 --> 06:39:08.700
ん

06:39:08.700 --> 06:39:10.700
ん

06:39:10.700 --> 06:39:12.700
ん

06:39:12.700 --> 06:39:14.700
ん

06:39:14.700 --> 06:39:16.700
ん

06:39:16.700 --> 06:39:18.700
ん

06:39:18.700 --> 06:39:20.700
ん

06:39:20.700 --> 06:39:22.700
ん

06:39:22.700 --> 06:39:26.700
ここもねありきんさんがね前であぐるとって

06:39:26.700 --> 06:39:30.700
ちょっとねエリジェットの手を振らしてやわとしてるんですよ

06:39:30.700 --> 06:39:32.700
アリティアさんは本当に素晴らしいな。

06:39:32.700 --> 06:39:35.700
めっちゃお前、バカのステーズとんなかった。

06:39:35.700 --> 06:39:36.700
うまいね。

06:39:36.700 --> 06:39:38.700
今、AACに乗るとサイズが気持ち良いですよね。

06:39:38.700 --> 06:39:40.700
ステーズがすごい。

06:39:47.700 --> 06:39:49.700
シビアのこと今、シビルって言ってた。

06:39:50.700 --> 06:39:54.700
一応、韓国語だとね、シビアのことシビルって言うんだよね。

06:39:56.700 --> 06:39:57.700
いつだ?

06:39:57.700 --> 06:40:02.500
…どうなったか嬉しいし…

06:40:07.700 --> 06:40:12.500
あ、もう友情のファンがいる?

06:40:12.500 --> 06:40:18.100
あ、いいよいいよ、本当だ

06:40:18.100 --> 06:40:21.000
でもあったよ、俺もあの、早いのね

06:40:21.000 --> 06:40:24.000
早いの?早いあったよ

06:40:24.000 --> 06:40:28.000
前のあったら対してよとか言うあの画像と共にねこうやって

06:40:28.000 --> 06:40:31.000
できないから

06:40:31.000 --> 06:40:32.000
そういう本でよ

06:40:32.000 --> 06:40:33.000
ここだよ

06:40:33.000 --> 06:40:35.000
明日飛びます

06:40:39.000 --> 06:40:40.000
ハイガールやめてほんとに

06:40:40.000 --> 06:40:42.000
それだけはやだから

06:40:42.000 --> 06:40:43.000
ハイガールハイボーイ?

06:40:43.000 --> 06:40:44.000
うん

06:40:47.000 --> 06:40:50.000
俺のファンネームは小さくなってるって

06:40:51.000 --> 06:40:53.000
だめだから

06:40:54.000 --> 06:40:56.000
絶対ダメだから

06:40:56.000 --> 06:40:58.000
いなくなるって

06:40:59.000 --> 06:41:02.000
え、テンテがめっちゃ声出すよ

06:41:02.000 --> 06:41:04.000
めっちゃうりっす

06:41:09.000 --> 06:41:10.000
いいなやっぱ

06:41:10.000 --> 06:41:12.000
朝抜けがいいね

06:41:12.000 --> 06:41:13.000
どこ行ってんのいいな

06:41:13.000 --> 06:41:14.000
いいね

06:41:14.000 --> 06:41:15.000
立ちたいな、俺らも

06:41:15.000 --> 06:41:16.000
立ちたいね

06:41:16.000 --> 06:41:17.000
面白いね

06:41:20.000 --> 06:41:22.000
いや、おもろかったこの試合

06:41:22.000 --> 06:41:24.000
コアですか コアですな

06:41:24.000 --> 06:41:25.000
コアもアース

06:41:27.000 --> 06:41:29.000
ITのコア強いんだよな

06:41:29.000 --> 06:41:31.000
ITコアも強すぎる

06:41:36.000 --> 06:41:38.000
まあ俺もうちょっと一回セロスさんとか

06:41:38.000 --> 06:41:40.000
ライス様とか呼んできちゃおうかな

06:41:40.000 --> 06:41:42.000
ご飯食べたら来るって言ってたから

06:41:42.000 --> 06:41:44.000
壁終わってるはずなけど

06:41:45.000 --> 06:41:47.000
交代でちょっと呼んでこようかな

06:41:47.000 --> 06:41:48.000
はぁ?

06:41:48.000 --> 06:41:49.000
うん

06:41:49.000 --> 06:41:52.000
ちょっと呼んでとるかなぁ

06:41:52.000 --> 06:41:53.000
レインさん呼んで

06:41:53.000 --> 06:41:54.000
あ、レインさん呼んでみようか

06:41:54.000 --> 06:41:55.000
あ、確かにね

06:41:55.000 --> 06:41:58.000
任せて、俺はもう全員呼べるから

06:41:58.000 --> 06:42:00.000
みんな呼んでほしいんだ

06:42:00.000 --> 06:42:02.000
レインさん呼んでほしいんだみんな

06:42:02.000 --> 06:42:04.000
みんな呼びたい人書いて

06:42:04.000 --> 06:42:05.000
俺全員呼ぶから

06:42:05.000 --> 06:42:07.000
呼びたい人書いておいてここに

06:42:07.000 --> 06:42:09.000
コメントでちょうだい

06:42:12.000 --> 06:42:14.000
コク、あ、コクに

06:42:14.000 --> 06:42:19.000
エンティ以外ごめんもうあの誰も呼ばないわ

06:42:19.000 --> 06:42:21.000
カメデンクラウンドもコアが

06:42:21.000 --> 06:42:23.000
なるほど

06:42:23.000 --> 06:42:25.000
ありがとうみんな

06:42:25.000 --> 06:42:26.000
じゃあこれで

06:42:26.000 --> 06:42:29.000
そうだね一旦呼んでくるみんなありがとう一緒に見てくれ

06:42:29.000 --> 06:42:32.000
ありがとうみんな楽しかったまた来るかもしんない

06:42:32.000 --> 06:42:33.000
また!

06:42:33.000 --> 06:42:35.000
今日も明日も行きますね

06:42:35.000 --> 06:42:38.000
明日に仕掛けたルームもここで話せるのか

06:42:38.000 --> 06:42:40.000
というところも注目になってきそうですね

06:42:40.000 --> 06:42:48.140
さあということで続きまして ゲーム2は怖い対決となります

06:42:48.140 --> 06:42:54.560
レグラステージの成績だけ見れば まあ非常に対象的な2チームになります

06:42:54.560 --> 06:42:58.440
あのエリアクランコアはレグラステージ 非常に苦しみました

06:42:58.440 --> 06:43:02.220
なんとか最後の最後で掴んだ一勝というのがありましたけれども

06:43:02.220 --> 06:43:09.120
また最後にしっかりと完璧なパフォーマンスで勝ち切りましたからね

06:43:09.120 --> 06:43:14.320
その一生 最終成績レグラステージコアで見ると一応

06:43:14.320 --> 06:43:17.200
ということになりました

06:43:17.200 --> 06:43:22.560
まあですが本当にそのリクルスのおっしゃられている通り最終戦の勝ち方は

06:43:22.560 --> 06:43:29.000
まさにカメリアクランコアが重い絵だいていたと 試合だったといっても

06:43:29.000 --> 06:43:34.120
まあその カメリアクランコアと

06:43:34.120 --> 06:43:38.120
イタリサラコアは本性で戦ってないというところがありますからね

06:43:38.120 --> 06:43:39.120
そうですね

06:43:40.120 --> 06:43:43.120
対するアイリスティアラコアは

06:43:45.120 --> 06:43:46.120
デグラスステージ

06:43:46.120 --> 06:43:50.120
初日こそ破れたもののそこから

06:43:50.120 --> 06:43:52.120
土塔の5連勝

06:43:52.120 --> 06:43:56.120
最終成績は5勝1敗5-1

06:43:56.120 --> 06:44:00.120
貯金のカメラクランコートの対決っていうことでいくと

06:44:00.120 --> 06:44:12.120
ミットレーン、リサンドラを使ってアルファーズルのナフェイリーを完封したというところから、ずっとゲーム中盤からテンポを握り続けていました。

06:44:12.120 --> 06:44:25.120
なんか、ちょっとアイリスティアラコアの例の強さみたいなところが、カミラクランコア相手に、まさにカウンターになってるという印象がありますね。

06:44:25.120 --> 06:44:30.120
さらにはアイリステロコア全員やっぱ声が出るんですよね

06:44:30.120 --> 06:44:35.120
とりあえずジャングルのアマスキー、そしてミットレーン、犬井新一郎、中心に

06:44:35.120 --> 06:44:38.120
マクロのコールだったりとか

06:44:38.120 --> 06:44:41.120
あとはトップレーの坂城様もそこに加わって

06:44:41.120 --> 06:44:46.120
チーム絶対に声揚げができるっていうのが強みでもあります

06:44:46.120 --> 06:44:50.120
このシーズンで、まさくシーズンですか

06:44:50.120 --> 06:45:04.120
高屋スペシャル、ちょっとコールもかなり値段なきゃいけないっていうところから、ちょっと苦しんでた部分があったんですけど、今回はその心配が全くないっていうところで、かなり上手くプレイできてる印象があります。

06:45:04.120 --> 06:45:07.120
そして今、ニンジャからニンジャに託されましたね。

06:45:07.120 --> 06:45:09.120
そうですね。

06:45:09.120 --> 06:45:12.320
やあそして坂よりソーマー

06:45:13.320 --> 06:45:16.320
まあなんて言うんでしょうねあの先ほどのマッチでは

06:45:16.320 --> 06:45:19.620
このシーズン衝撃を与えたADキャリーが今回値立つすれば

06:45:19.620 --> 06:45:21.720
トップレンで衝撃を与えたプレイはこの

06:45:21.720 --> 06:45:23.720
このシーズンこのプレイはかもしれませんね

06:45:23.720 --> 06:45:27.320
まあ特にLTKのトップレンって言うと

06:45:27.320 --> 06:45:30.320
まあそれこそ勇強だったりミッチーだったり

06:45:30.320 --> 06:45:33.020
非常に強いプレイが多い中で

06:45:33.020 --> 06:45:36.620
坂よりソーマー同等以上の活性を見せつつ

06:45:36.620 --> 06:45:40.620
あとはコール面でもチームに貢献してるっていうのが

06:45:40.620 --> 06:45:45.620
入り捨てのコアが安定してるようにでもあるかと思いますからね

06:45:45.620 --> 06:45:52.620
なんかプレイスタイルのところでもワンドイバンで目立った有利を大きく気づくわけではないんですけれども

06:45:52.620 --> 06:45:55.620
本当に要求でしょ?いて欲しいところにいるという

06:45:55.620 --> 06:46:00.620
まさにチームの支えとなっているプレイヤーかなと思いますけれども

06:46:00.620 --> 06:46:09.620
今、カメラクランをコアからすると、シーズン中盤のところまではちょっと自分たちのスタイルも見つからずに、

06:46:09.620 --> 06:46:14.620
あとは結構、シーズン全体としてちょっと衝撃的なプレイが目立つっていうところで、

06:46:14.620 --> 06:46:21.620
なかなか有利を取り切れなかった印象がありましたが、ただ、もう積極的にいくプレイを決めて、

06:46:21.620 --> 06:46:26.900
そこからは流れが変わりましたよね サポートのコンコンありのところだったりとか

06:46:26.900 --> 06:46:31.220
あとミトリアルファーゼルのところからも積極的にプレイしていって

06:46:31.220 --> 06:46:37.940
他の部分 河瀬 そして竜巻之勢 この二人はダメージが出るピンクっていうことで

06:46:37.940 --> 06:46:44.100
まあ プレイヤーの プレイスタイルにあった構成を見つけることができたと

06:46:44.100 --> 06:46:46.740
はい 言うのがまあ何よりの

06:46:46.740 --> 06:46:48.740
修学ですよね。

06:46:48.740 --> 06:46:50.740
とりあえずエンゲージしてみてみたいなね。

06:46:50.740 --> 06:46:53.740
そこに上手く合わせていくスタイルって言うんでしょうか。

06:46:53.740 --> 06:46:54.740
そうですね。

06:46:54.740 --> 06:46:58.740
まぁ、河川はね、よく場面が見えてるプレイヤーでもありますから。

06:46:58.740 --> 06:47:00.740
どういった状況になっても、

06:47:00.740 --> 06:47:02.740
我手の冷静にプレイすることができます。

06:47:02.740 --> 06:47:04.740
そういった意味でディーダーが向いてるんでしょうね。

06:47:06.740 --> 06:47:09.740
また、ミットレーンでやってたというところもあります。

06:47:09.740 --> 06:47:12.740
ミットレーンは、かなりね、メージのピックも多いですから。

06:47:12.740 --> 06:47:18.740
そういう意味で在来ブランドみたいな意味がはまるという意味はあるんでしょうね

06:47:18.740 --> 06:47:26.740
そしてねこの竜巻地製のスタイルがこう一シーズンとして変わったプレイヤーでもありましたね

06:47:26.740 --> 06:47:33.740
最初の頃はねハーブケリー系でチームの中心の検討になるということでプレイしてたわけですけど

06:47:33.740 --> 06:47:38.740
両所にこう変わって変わって最初的には人、チームの演技だったり

06:47:38.740 --> 06:47:43.500
ところをログネジタアシストしていくタイプのチャンピオンに変わっていったと

06:47:43.500 --> 06:47:45.500
いうのが非常に印象的でしたね

06:47:45.500 --> 06:47:50.860
あとね、驚いとなコアクールがネクストからコアに上がって

06:47:50.860 --> 06:47:52.860
役戦するのかなと思ったんですけれども

06:47:52.860 --> 06:47:54.860
非常に良い活躍を見せ続けてますよね

06:47:54.860 --> 06:47:57.360
まあシーズン中間やっぱりどうしても

06:47:57.360 --> 06:47:59.860
対面のレート差っていうところもあり

06:47:59.860 --> 06:48:02.360
なかなか苦しむ部分は多かったわけですが

06:48:02.360 --> 06:48:04.860
最終的にはしっかりと

06:48:04.860 --> 06:48:06.860
まあ苦しいマッチアップを

06:48:06.860 --> 06:48:09.520
おー、耐えつつ集団するで活躍すると

06:48:09.520 --> 06:48:11.360
でも見せてくれてましたからね

06:48:11.360 --> 06:48:12.820
なんかこう、なんていうんでしょうね

06:48:12.820 --> 06:48:15.880
大崩れすることがないんですね

06:48:15.880 --> 06:48:18.580
コアのトップレーンのところにもしっかりついていてるに

06:48:18.580 --> 06:48:20.120
になってきつつあると

06:48:20.120 --> 06:48:23.180
というのは、大きな収穫ですよね

06:48:26.300 --> 06:48:28.220
さぁ、エビステアラー

06:48:28.220 --> 06:48:30.220
アカヤスペシャルは

06:48:30.220 --> 06:48:31.820
やー

06:48:31.820 --> 06:48:34.540
脆いを撃ち破ってからの

06:48:34.540 --> 06:48:35.980
アホーマンスは

06:48:35.980 --> 06:48:41.840
ちょっと目を見張るものがあります 本当にサポートキャリーっていうのはこういうことを言うんだなというようなプレイを何度も何度も見せてくれてます

06:48:41.840 --> 06:48:45.040
あとまあチャンクンプールのところで はい

06:48:45.040 --> 06:48:55.300
他のサポートだとまあエンチャンターのピックはあったりとか あとはタンサポートのピックはあったりするんですけど

06:48:55.300 --> 06:49:03.980
このメイスサポートのピックっていうところで行くとなかなかない中で 高いスペシャルはそれができるはい

06:49:03.980 --> 06:49:06.480
パーティータンドラサポートのピックだったり

06:49:06.480 --> 06:49:06.980
はい

06:49:06.980 --> 06:49:08.980
あとはちょっと系統聞き違いますけど

06:49:08.980 --> 06:49:10.980
バードのピックだったり

06:49:10.980 --> 06:49:12.980
難しいサポートなんですけど

06:49:12.980 --> 06:49:16.480
それを高いレベルで使いこなしているというのが

06:49:16.480 --> 06:49:17.980
高いスペシャル

06:49:17.980 --> 06:49:20.980
このサポートの中でも

06:49:20.980 --> 06:49:21.980
かなりこう

06:49:21.980 --> 06:49:23.980
水を隠しているという

06:49:23.980 --> 06:49:25.980
他と違う部分ですよね

06:49:25.980 --> 06:49:27.480
このプレイオフはね

06:49:27.480 --> 06:49:29.980
非常にそのコアマスター

06:49:29.980 --> 06:49:31.480
リアルストラットの影響が

06:49:31.480 --> 06:49:32.980
大きく出る

06:49:32.980 --> 06:49:38.180
ルールにもなってますから、そういったそのチャンピオンプールが非常にね、広いっていうのは

06:49:38.180 --> 06:49:42.380
まあなんかレギュラーステージ以上に、フォアのマンテージ

06:49:42.380 --> 06:49:50.300
そうですね、長いことなさがっていくと、特にサポートはタンクがね、多くなってくる

06:49:50.300 --> 06:49:55.300
傾向にありますから、そういった意味でもバードナンクが使えるっていうのは強みですよね

06:49:55.300 --> 06:49:58.300
さあ、それでは警滅!

06:49:58.300 --> 06:50:01.900
カメリアクランコーバーシャス アイリスティララコーバー

06:50:01.900 --> 06:50:03.500
まずはパンピックから

06:50:04.220 --> 06:50:07.100
いやー早速 カメリアクランコーバードバンです

06:50:08.600 --> 06:50:10.800
いやさらに2個派で

06:50:10.800 --> 06:50:13.500
決定的なスペシャル警戒しますね

06:50:13.500 --> 06:50:14.600
ターゲット2つ

06:50:15.200 --> 06:50:16.700
ボトルなところは

06:50:16.700 --> 06:50:18.800
カメリアクランコーバーシャル必ず勝ちたいと

06:50:19.400 --> 06:50:20.700
言うないともう見える

06:50:20.700 --> 06:50:22.000
狙わせなんてかっすね

06:50:22.000 --> 06:50:23.600
さぁアイリスティララコーバー

06:50:23.900 --> 06:50:27.800
なるほど こちらはこちらでアルファーズールターゲット

06:50:28.300 --> 06:50:35.300
ダリオニナビーリ、カメリアクラウンの角となってるプレイヤーはアルファーズールだと。

06:50:35.300 --> 06:50:41.300
ということでアイリステイロコア、徹底してるようですね、徹底してそこを警戒してると。

06:50:41.300 --> 06:50:49.300
さあカメリアクラウンコアはアンベストはちょっと使わせたくないということでサードマンしていきます。

06:50:49.300 --> 06:50:55.300
どうでしょうね、まあターゲットするんだったらアルファーズールというのはライストがありますけど、かすがにみたいな。

06:50:55.300 --> 06:50:59.300
これでエズレレが開いたトラフトになります。

06:51:03.300 --> 06:51:05.300
ただそれよりもノーチラスです。

06:51:05.300 --> 06:51:10.300
コンコンアリアの必ずエンゲージできるピックってのを押さえに行きましたね。

06:51:11.300 --> 06:51:14.300
あなたやっぱりノーチラスだとチンと何しもいいですからね。

06:51:18.300 --> 06:51:20.300
さあアイディスティララコアは

06:51:20.300 --> 06:51:27.420
まああればいずれのアイテムのて 押さえに行きますねー

06:51:32.140 --> 06:51:36.740
あとどうでしょうアマスキの得意ピックのところで行くと 真空コンが

06:51:36.740 --> 06:51:42.020
残ってはいるものも一旦先出し安定のトップでのピックを押さえに行きましたねランブル

06:51:42.020 --> 06:51:49.820
コアクルもランブル得意としているのでその取り上げと いうところもありそうですねただコアクルこのランブルに強気に8ロックス

06:51:49.820 --> 06:51:51.820
おぉー! トクエピック!

06:51:52.620 --> 06:51:53.620
きましたねー!

06:51:53.620 --> 06:51:54.620
そしてジンです!

06:51:56.420 --> 06:51:58.220
ファメリア・クラウン・コアが

06:51:58.620 --> 06:52:00.820
レグラステージ最終日で見せた

06:52:00.820 --> 06:52:02.220
タツマキスのジン

06:52:07.620 --> 06:52:09.820
そう、アイディス・キャラクト、なるほど

06:52:10.020 --> 06:52:11.520
イミューシーン1のトクエピック

06:52:11.520 --> 06:52:12.020
ハニビア

06:52:12.520 --> 06:52:13.620
確かに開きましたね

06:52:14.820 --> 06:52:17.320
確かにここまでずっとファーストピックフレーズ

06:52:17.320 --> 06:52:18.520
まあファーストマーフレーズのところで

06:52:18.520 --> 06:52:19.720
消されてたピックですから

06:52:19.820 --> 06:52:24.820
これでミットレーナーの所を一気に探していこうと

06:52:24.820 --> 06:52:31.820
さあアニビアピック セカンドファンフェイズに入ります

06:52:31.820 --> 06:52:36.820
さあこれお互いにジャングラーがまだ見えてないですね

06:52:36.820 --> 06:52:40.820
一応可愛いのエイトロックスというのもあり得ますけれども

06:52:40.820 --> 06:52:41.820
まあトップレンでしょうね

06:52:41.820 --> 06:52:44.820
ああ怖くなるの得意ピックですからねエイトロックスは

06:52:44.820 --> 06:52:46.820
ここまでのピックの所で行くと河川の

06:52:46.820 --> 06:52:50.820
まあ、APジャングラーというのが、続きにあるポイントではあります。

06:52:50.820 --> 06:52:56.820
ザイラやブランドというところを、かなりこう意識的に消すテーマ多かったわけですが、

06:52:56.820 --> 06:52:59.820
大盟を絶対に見とかたせる。

06:53:00.820 --> 06:53:03.820
今回、挑戦されたシンドローマザーを消していきました。

06:53:04.820 --> 06:53:11.820
はい、してカメリアクランカーは、ディスエンゲージになり得るサポート警戒でブラウンメバン。

06:53:11.820 --> 06:53:14.820
アリスターとかまで消しますかね。

06:53:16.820 --> 06:53:27.820
あ、それよりかは、オールラですか。サポーターに見えもあると。そこは警戒してるようですね。

06:53:27.820 --> 06:53:32.820
実戦のうちの服に対してかべたせば確かに。

06:53:32.820 --> 06:53:35.820
はい、キャンセルできますね。

06:53:35.820 --> 06:53:46.220
どちらもあるので、オラミッド警戒でパンと言うことになるかと思いましたが、

06:53:46.220 --> 06:53:50.220
まあ、松木の通りに来て、ジャングラーの所を消していこうということで、

06:53:50.220 --> 06:53:53.220
じゃあ、えー、パンティオンラストましたね。

06:53:53.220 --> 06:53:54.420
うん、ウーコンではないんですね。

06:53:54.420 --> 06:53:57.020
そうですね、ちょっと、アマツキといえばウーコンのイメージありますから。

06:53:57.020 --> 06:53:58.620
ウーコンかなと思いますけどね。

06:54:00.620 --> 06:54:03.920
ちょっとジンなバーソゲーのチャンプンであるというところで、

06:54:03.920 --> 06:54:08.160
パンテンの良いからカウンターになるんじゃないかっていうのがあったんでしょうねー

06:54:08.160 --> 06:54:13.320
ただまぁ相手のだればはい 当然抑えに行きますね

06:54:16.040 --> 06:54:19.360
さあカメリアクランコア

06:54:19.360 --> 06:54:23.920
ジャングルとミットのピックが残ってますジャングルはザイラー

06:54:23.920 --> 06:54:29.320
ここまで 使ってきたチャンピオン

06:54:29.320 --> 06:54:35.320
これ何を踏み寄せるかですね、かなり消されてますから、アルファーズルよね。

06:54:35.320 --> 06:54:39.320
3チャンプで消されてますからね。

06:54:42.320 --> 06:54:45.320
ミットレイク、何が?

06:54:46.320 --> 06:54:53.320
しかもタイミングアニビアのことが、分かってる中でですけど、ある程フェイにしますか。

06:54:53.320 --> 06:54:57.320
車停のところで戦っていくってことですね。

06:54:57.320 --> 06:55:03.320
さあ、エリスティアロックコーバー。まぁちょっとアニメやのフレックスもあるなかったですが、

06:55:05.320 --> 06:55:06.320
ラカン。

06:55:07.320 --> 06:55:09.320
うーこんな感じで、

06:55:09.320 --> 06:55:11.320
エンゲージのラインを作っていく。

06:55:11.320 --> 06:55:13.320
だからスペシャルの得意チャンネルですね。

06:55:15.320 --> 06:55:17.320
さあということで、

06:55:20.320 --> 06:55:24.320
ラカンで決まりました。ラストピッケンお互い構成で揃えましたね。

06:55:27.320 --> 06:55:31.320
アイリスセイラーコアとしては、 得意チャンピオンで固めてきた構成になります。

06:55:31.320 --> 06:55:36.120
3アイリスオーマだけ相手の得意ピックを取り上げるという形になったわけですけど、

06:55:36.120 --> 06:55:39.720
それより質の4名は自分の得意チャンピオンを揃えているわけですから、

06:55:39.720 --> 06:55:42.920
例のところからしっかりと勝って、 2年ミンゲームの構図で、

06:55:42.920 --> 06:55:47.320
最終的には集団戦を迎えるような、 そうイメージで組み上げていっていると思います。

06:55:47.320 --> 06:55:52.120
一方で、神で送らんコアとしては、 ノーチラスにエンゲージ要素が勝ているものを、

06:55:52.120 --> 06:55:54.620
絶対的に身体が長いチャンピオンが多いです。

06:55:54.620 --> 06:56:00.760
ザイラ、フェイ、ジン、トゥークから相手に対してプレーションをかけることができるチャンピオンが揃っているので

06:56:00.760 --> 06:56:06.400
比較的相手のレンジが開いたらタグれるような状況っていうのが多いと思います

06:56:06.400 --> 06:56:10.720
ですから、ニラメイの状況をずっと作り続けていて

06:56:10.720 --> 06:56:15.060
タイナクリートが作れた瞬間にココンもアレが連携していく

06:56:15.060 --> 06:56:19.460
そういう形が作れれば状況が変わりそうですね

06:56:19.460 --> 06:56:27.460
まさにレグラウンドステージ最終日でカメリアクラウンドワークが成功させたような構成でもありますよね

06:56:27.460 --> 06:56:34.460
トップレイド1部屋に関しても、レーニングのところさえ上手くやり過ごすせば、AgeRoxが1部屋1

06:56:34.460 --> 06:56:39.460
自前コーはこう返していけるようなマッチアップでもありますからね

06:56:39.460 --> 06:56:41.460
これマイクないとないんじゃない?

06:56:41.460 --> 06:56:44.460
2レベルあっていればAgeRoxがサイドを押してできる

06:56:44.460 --> 06:56:47.900
3トレのところでも4対4、カラスがチェイティー

06:56:47.900 --> 06:56:51.500
ということで、タメリアクランコートしては、レイヤー性に

06:56:51.500 --> 06:56:55.620
バンメン全体を読み切って、ゲームを進めていく必要があります

06:56:55.620 --> 06:56:58.500
逆にアイリスセラコートしては、そうなる前に

06:56:58.500 --> 06:57:03.540
レインでアットル的なリートを作っておいて、集団性を強制させるような

06:57:03.540 --> 06:57:06.700
そういった状況で持ち込めるかどうかが注目ですね

06:57:06.700 --> 06:57:08.100
4号番なんだった?

06:57:08.100 --> 06:57:11.780
ペイン、バーツの方がもう互いに得意になっちゃったよ、しっかりと

06:57:11.780 --> 06:57:18.780
ここはレイキングのところから楽しみですね。

06:57:18.780 --> 06:57:21.780
いや、これね、フェイとシンドラだったら、

06:57:21.780 --> 06:57:23.780
フェイの方があるやんにみや。

06:57:23.780 --> 06:57:25.780
シンドラが消えるか?

06:57:25.780 --> 06:57:27.780
いやだけど、フェイの方がいいやん。

06:57:27.780 --> 06:57:29.780
ブランドがいいやん。

06:57:29.780 --> 06:57:31.780
ブランドは火星さんがたぶん、

06:57:31.780 --> 06:57:33.780
やったら気もいいから、

06:57:33.780 --> 06:57:35.780
ブランドシャンクは、

06:57:35.780 --> 06:57:37.780
ジャンクラ対決を注意ですね。

06:57:37.780 --> 06:57:39.780
いや、無理ね。ブランチャンク嫌だよ。

06:57:39.780 --> 06:57:43.780
ここもカメラクランとしておられてしまっているからで、

06:57:43.780 --> 06:57:47.780
コアがこうなっても取り返せるときに持ち直したいというところもあるでしょう。

06:57:47.780 --> 06:57:50.780
火星は背負ってるんでしょうね。

06:57:50.780 --> 06:57:55.780
一方で相手してやると火星はチーム1ガンとなっているということで。

06:57:55.780 --> 06:57:58.780
あんまり出てこないから、対処方法は分からない。

06:57:58.780 --> 06:58:01.780
仲の良さというのもずっと見せてますからね。

06:58:01.780 --> 06:58:05.780
その中でもこのネクストから上がってきゃあんまつき。

06:58:05.780 --> 06:58:08.780
火星さんを逆に収穫しますと。

06:58:08.780 --> 06:58:17.160
と言うこともおっしゃられてましたけれども その言葉がまあ実現されそうだなっていうぐらいに

06:58:17.160 --> 06:58:24.620
今シーズンとも成長したと ミットフェイン行っていいプレイヤーの一人でもあると思いますからねー

06:58:24.620 --> 06:58:29.780
ドラフと悪くないんやん あたらアリミアトッツの成長っていうのを

06:58:29.780 --> 06:58:34.820
プレイで 見せつけられるかどうかですね

06:58:34.820 --> 06:58:37.300
なんか本配信の応援がでかい

06:58:37.300 --> 06:58:38.820
出しちゃっていいですか?

06:58:38.820 --> 06:58:40.980
本配信が出てくるのか

06:58:40.980 --> 06:58:43.140
かけたように思いますよね

06:58:43.140 --> 06:58:43.940
行ってます

06:58:43.940 --> 06:58:46.380
エンゲージを誰がするのか

06:58:46.380 --> 06:58:48.020
主体的に動くのか誰の方か

06:58:48.020 --> 06:58:50.860
積極的に動くのか誰の方かって言うことが

06:58:50.860 --> 06:58:52.500
我々の事実際のマリアに

06:58:52.500 --> 06:58:54.620
設定されたわけですけれども

06:58:54.620 --> 06:58:56.580
いやでもマジこのスタジアのすごい

06:58:56.580 --> 06:58:57.140
すごいよね

06:58:57.140 --> 06:58:58.580
7名が終わってちゃってるのか

06:58:58.580 --> 06:58:59.620
いやあらばらない

06:58:59.620 --> 06:59:01.420
これやばい

06:59:01.420 --> 06:59:02.820
いや本当なんかあれをこう

06:59:02.820 --> 06:59:06.820
一気にこうチームの雰囲気もガラッと変わった感じがありました。

06:59:06.820 --> 06:59:09.820
そんどん通りにしたときは豪華だったしな。

06:59:09.820 --> 06:59:12.820
1段階目2段階も成長したなという感じがありました。

06:59:12.820 --> 06:59:16.820
さあですから、ちょっとレゲラーステージとはまた違う戦いに間違いなくなるでしょう。

06:59:16.820 --> 06:59:18.820
このコア対決。

06:59:18.820 --> 06:59:20.820
両方チェキストバッテ。

06:59:20.820 --> 06:59:22.820
試合がまもなく始まります。

06:59:28.820 --> 06:59:30.820
2と左どちらにおるか。

06:59:30.820 --> 06:59:38.820
でスマッチ第2000名皆さんの左かも 試合に花を添えましょういきますよ

06:59:38.820 --> 06:59:40.820
カメリアクラン

06:59:40.820 --> 06:59:44.820
ああそうだねこれしないのが言うじゃない 相にしちゃう

06:59:44.820 --> 06:59:46.820
ファイケーイ

06:59:46.820 --> 06:59:51.820
ファイケーイ

06:59:51.820 --> 06:59:58.820
構成のみで見ると左のが強いね アネビアってポークに弱って

06:59:58.820 --> 07:00:05.420
なんか左がポークツヤすぎて右がエンゲージしないといけないのは ちょっとやかワードの置き合いがありました

07:00:05.420 --> 07:00:12.220
エンゲージ対処がなザイラになっちゃうからザイラがドリブルスしたら終わっちゃうから

07:00:12.220 --> 07:00:16.380
結構火星さん時代だなそうなると火星さんが頑張らないといけない

07:00:16.380 --> 07:00:19.260
アルコンザイラはザイラがチャリンしないといけない

07:00:19.260 --> 07:00:20.660
ちょっとオールインショートにもなるんじゃない?

07:00:20.660 --> 07:00:25.020
まあでもアリミアのWで掻かる人多いから左

07:00:25.020 --> 07:00:28.240
AとCが全員アニビアWに取ればいいからね

07:00:29.360 --> 07:00:30.880
アニビアが頑張ったら

07:00:31.380 --> 07:00:33.140
だとするとアニビアゴーストの場合だった

07:00:33.140 --> 07:00:34.580
アレベルオンから積極的な風

07:00:34.580 --> 07:00:35.920
ゴーストは探しているので

07:00:35.920 --> 07:00:37.380
次はダメージショーレードを見せるのは

07:00:37.380 --> 07:00:38.620
神奈川フランクかですが

07:00:38.620 --> 07:00:40.280
サラダみたいにリコールできないの?

07:00:40.280 --> 07:00:42.060
レーブのコントロールを取ってみたら

07:00:42.060 --> 07:00:43.140
アレビアがアインスキーになるのです

07:00:43.140 --> 07:00:44.060
もう何か出てないのか

07:00:44.060 --> 07:00:45.580
初めてゴーストしてくれるのか

07:00:45.580 --> 07:00:46.600
まず学ばれる

07:00:46.600 --> 07:00:47.820
ラクナは特にね

07:00:47.820 --> 07:00:48.220
9位の

07:00:48.220 --> 07:00:49.020
フェインタイム普通に

07:00:49.020 --> 07:00:50.020
さすがにドローしていくから

07:00:50.020 --> 07:00:51.020
高さというのも入らせたからね

07:00:51.020 --> 07:00:58.020
サイランの花は上側に湧くときは上に立ち過ぎ

07:00:58.020 --> 07:00:59.020
プラッシュロストいないし

07:00:59.020 --> 07:01:00.020
一応当ててね

07:01:00.020 --> 07:01:01.020
ないなぁ

07:01:01.020 --> 07:01:02.020
なんで結果がいさないのか

07:01:02.020 --> 07:01:03.020
サイランのスキルショット

07:01:03.020 --> 07:01:04.020
なかったんじゃない

07:01:04.020 --> 07:01:05.020
断足こそ

07:01:05.020 --> 07:01:06.020
サイランのやりストーッとバグってなきゃ

07:01:06.020 --> 07:01:07.020
なんかバグってるバグって

07:01:07.020 --> 07:01:08.020
あ、これバグってんの

07:01:08.020 --> 07:01:09.020
一回もでも近づいて

07:01:09.020 --> 07:01:10.020
じゃあもうダメだ

07:01:10.020 --> 07:01:11.020
ずっとならないこれ

07:01:11.020 --> 07:01:13.020
感染モードとならないの

07:01:13.020 --> 07:01:16.020
アニビアはちょっと一定取り以内で

07:01:16.020 --> 07:01:18.020
戦い続けるというアクションは強いんですけど

07:01:18.020 --> 07:01:22.020
強いですけど 現時代から流れるアクションに関してはちょっと弱いので

07:01:22.020 --> 07:01:24.020
もうこれ見とがっちゃったけど

07:01:24.020 --> 07:01:26.660
パファースリーコール 終えてバナのゲインが

07:01:26.660 --> 07:01:28.660
一応ムズイね構成は

07:01:28.660 --> 07:01:30.660
そうだね オタナにムズいね

07:01:30.660 --> 07:01:32.660
うん

07:01:32.660 --> 07:01:36.660
あんまりやらせたい構成じゃないね それによっては

07:01:36.660 --> 07:01:38.660
そうね プレイしていって

07:01:38.660 --> 07:01:41.460
怖っぽくない バスタフルっぽいことができる

07:01:41.460 --> 07:01:43.460
そうだね 近さで言う

07:01:43.460 --> 07:01:45.460
まあでもトップエンからピーキーなんだよな 多分

07:01:45.460 --> 07:01:47.460
そこがたぶんかなり

07:01:47.460 --> 07:01:49.460
お互いなんか

07:01:49.460 --> 07:01:51.460
やれるキャラか

07:01:51.460 --> 07:01:53.460
でもランブルがいい感じに

07:01:53.460 --> 07:01:55.460
ハイ出たら

07:01:55.460 --> 07:01:57.460
ウルト敷けたら右のほうが

07:01:57.460 --> 07:01:59.460
そうだね

07:01:59.460 --> 07:02:01.460
ウルトハイ出たら

07:02:01.460 --> 07:02:03.460
マッチアップ的には

07:02:03.460 --> 07:02:05.460
エイトロックスは行くと思わないといけないし

07:02:05.460 --> 07:02:07.460
ランブルは行くないと思って

07:02:07.460 --> 07:02:09.460
マッチアップなんだけど、両方TPだから

07:02:09.460 --> 07:02:11.460
スワカ戦が

07:02:11.460 --> 07:02:13.460
ここからリフォアに出ます

07:02:13.460 --> 07:02:16.460
まートップいってあげてー

07:02:16.460 --> 07:02:19.460
横ってエピーだと

07:02:19.460 --> 07:02:21.460
エトロのが強いかな

07:02:23.460 --> 07:02:24.460
いまい

07:02:27.460 --> 07:02:28.460
おーよけた

07:02:35.460 --> 07:02:37.460
すごいな今のマグ

07:02:37.460 --> 07:02:38.460
でもよけた

07:02:38.460 --> 07:02:40.460
でもよけたせいで逆に減れた

07:02:40.460 --> 07:02:41.460
ダメージを増えた

07:02:41.460 --> 07:02:43.460
一番最初のやつにフラッシュが

07:02:43.460 --> 07:02:45.460
まあでも切りたくないじゃん

07:02:45.460 --> 07:02:47.460
まあまあまあ最初はよくてる

07:02:47.460 --> 07:02:48.460
スロークラウからな

07:02:48.460 --> 07:02:49.460
クライラはあれから

07:02:57.460 --> 07:03:00.460
セラさん面白いなと思って

07:03:00.460 --> 07:03:01.460
何が?

07:03:01.460 --> 07:03:02.460
コメランって言われてるよ

07:03:03.460 --> 07:03:05.460
でも何言っても言うでしょ

07:03:05.460 --> 07:03:06.460
いいよ

07:03:06.460 --> 07:03:07.460
呪いだから

07:03:07.460 --> 07:03:09.460
宮田もの呪いだから

07:03:09.460 --> 07:03:11.460
やっぱり出てくるけどね

07:03:11.460 --> 07:03:12.460
しょうがない

07:03:12.460 --> 07:03:15.460
WからEの上につなげていくのアクションとかをしちゃうと

07:03:15.460 --> 07:03:17.460
何を言うかとかじゃない

07:03:17.460 --> 07:03:19.460
増えてきたので

07:03:19.460 --> 07:03:23.460
なかなか今まで通り0の手助けに取り切れたのは難しいかなと思いますが

07:03:23.460 --> 07:03:25.460
反対のプレジャル積極的に前に

07:03:25.460 --> 07:03:27.460
ゲーナマラ仕掛けていきます

07:03:29.460 --> 07:03:31.460
早期パンが前振りに行きたいのとあれば

07:03:31.460 --> 07:03:33.460
高いスペシャルがある

07:03:33.460 --> 07:03:35.460
CSが結構

07:03:35.460 --> 07:03:44.460
ウェブの手動剣を取り返すとデカいね。これ、レコールタイミング嬉しい。前目でプレッシャーかけ続けたかったね。

07:03:44.460 --> 07:03:49.460
敵のジャンクルの位置も分かってたし、ジントのうち前目でウェブ触りたきゃそうだね。

07:03:52.460 --> 07:03:54.460
あっち、トップレーン?

07:03:56.460 --> 07:04:04.460
この時間ぐらいまでにランブルはすごい有利で痛かったんだけど、これ以降はウルトでゲームするのがきついからランブル。

07:04:05.460 --> 07:04:10.460
神の方が僕にしそう。かなりランブルも自分でできるようになったから、このシーズン。

07:04:10.460 --> 07:04:13.460
かなり8.6。嬉しいね、これ。

07:04:19.460 --> 07:04:23.460
ここから普通にアニビア辛いんだよな。6になったら押せるけどなんか。

07:04:23.460 --> 07:04:32.460
絶対的に、神のオチラスのところはそもそも、そのへつよく勝ちに行くというところは、イメージしてなかったと思いますし、

07:04:32.460 --> 07:04:34.460
ヘイズラシーが、電撃の方が優そうだけどな、アニビア。

07:04:34.460 --> 07:04:39.460
いや、これね、いや、これデスファイヤー、マッチアップなんだよね。

07:04:39.460 --> 07:04:41.460
そうなんだ、この感じで。

07:04:41.460 --> 07:04:42.460
えー。

07:04:43.460 --> 07:04:50.460
デスファイヤーの方が、いやなんかね、めっちゃ難しい、電撃とデスファイヤーの機械分けアニビア。

07:04:50.460 --> 07:05:01.460
かなり特殊。ライザー1は絶対電撃なんだけど、なんか、細かいダメージトレイドのやり方で変わってくる

07:05:01.460 --> 07:05:03.460
うまいなぁ、カセンスタイルも

07:05:11.460 --> 07:05:13.460
うまい。ダメトレイ

07:05:15.460 --> 07:05:17.460
カセンスタイルまた、タワーF21

07:05:20.460 --> 07:05:25.460
はいブリックをしっかり合わせられてますね

07:05:30.460 --> 07:05:32.460
今人の球が

07:05:35.460 --> 07:05:38.460
財らにらかん強いんだよね

07:05:38.460 --> 07:05:41.460
品節判定だから通常攻撃一発で壊せるっていう

07:05:41.460 --> 07:05:42.460
花がね

07:05:42.460 --> 07:05:44.460
花が財らの

07:05:46.460 --> 07:05:49.460
エズモね、球かなり削れるから

07:05:49.460 --> 07:05:52.960
アニビアグルトもすぐ消えるよ

07:05:52.960 --> 07:05:57.460
AOE扱いだけどダメージ半分はうま!

07:05:57.460 --> 07:06:02.460
ピックキモいね、相手コアのミッドの人

07:06:02.460 --> 07:06:04.460
ハッショウペアのEで消えるんでしょうか?

07:06:04.460 --> 07:06:07.460
単体対象しては消える

07:06:07.460 --> 07:06:09.460
イズのQも一発

07:06:09.460 --> 07:06:13.460
アルバンしながってたのか、イミシン一応のジジビア

07:06:13.460 --> 07:06:15.460
イズのQは一発じゃない

07:06:15.460 --> 07:06:16.460
一発で?

07:06:16.460 --> 07:06:17.460
一発じゃない

07:06:17.460 --> 07:06:20.460
レンズかな? スキルは使いじゃない

07:06:21.460 --> 07:06:22.460
えっ?

07:06:22.460 --> 07:06:24.460
アニビアのEは…

07:06:27.460 --> 07:06:28.460
分からない

07:06:28.460 --> 07:06:29.460
一発ずじゃない?

07:06:29.460 --> 07:06:31.460
でもキュウは…

07:06:31.460 --> 07:06:34.460
エズだけやって!レンズのウォットアタックは使いな

07:06:37.460 --> 07:06:38.460
そう…ほんと?

07:06:38.460 --> 07:06:39.460
うん

07:06:40.460 --> 07:06:42.460
エズキュウは一発なんだ

07:06:42.460 --> 07:06:43.460
一発だと思うけどな

07:06:43.460 --> 07:06:45.460
つい最近…

07:06:45.460 --> 07:06:50.460
9が一発で消えるから良いよっていう動画を見た記憶があるんだけど

07:06:52.460 --> 07:06:54.460
いや、一発だと思うよ

07:06:55.460 --> 07:06:56.460
上手い

07:06:56.460 --> 07:06:59.460
上手いな、羽靴だから出れる

07:06:59.460 --> 07:07:01.460
ナグリマックスを勝てるけど

07:07:01.460 --> 07:07:04.460
今のRしてナグリマックスしたらエトロが勝つからね

07:07:04.460 --> 07:07:09.460
ただ、エトロックスあれにRするとWないからキルラインまでいけないんだけどな

07:07:09.460 --> 07:07:11.460
神奪いわ

07:07:11.460 --> 07:07:14.460
基本はWあるときになりたいかな

07:07:14.460 --> 07:07:17.560
で、ラブルのWが落ちてるときにWゲータイネ。

07:07:17.560 --> 07:07:20.820
金が財てると、WWで抜けるちゃうから、

07:07:20.820 --> 07:07:24.780
食らったとしても、ワアオウルトだね。

07:07:24.780 --> 07:07:28.680
お組みに出ましたか?ちょっとリコールキャンセルするような狙いでしたよね。

07:07:28.680 --> 07:07:31.180
なんか、観客席からお笑い声が。

07:07:31.180 --> 07:07:32.820
ちょっと、思い通りに行かなくてもない。

07:07:32.820 --> 07:07:34.340
緊張してるな。

07:07:34.340 --> 07:07:36.020
なぁ、ネスティー。

07:07:36.020 --> 07:07:38.620
震えて、バイノウルトできんかった。

07:07:38.620 --> 07:07:39.980
ヤバいよ、こいつ。

07:07:39.980 --> 07:07:42.620
あのウルトかかり落ちて4回ぐらいしてたじゃん。

07:07:42.620 --> 07:07:43.660
そうなんだ。

07:07:43.660 --> 07:07:50.420
どうなんだってかいやほら見てたもんこいつなかったんだウルトランクしかってるなぁって思って ウルト使ってなかったんだ

07:07:50.420 --> 07:07:57.620
分かってないで死んでるんだなとは思って4回くらいだったらバラキャンがっても死ぬから次のファイト用に残してるのかなとは思って 誰かネスキュー守れ

07:07:57.620 --> 07:08:03.260
いやこれねー守りをやばい その通り

07:08:03.260 --> 07:08:08.180
もう今日の強度はねー 守りようがない

07:08:08.180 --> 07:08:12.180
いや、これ、かなり仕事するね。神のほうが働いてるね。

07:08:12.180 --> 07:08:14.180
窓めっちゃ作ってる。

07:08:16.180 --> 07:08:19.180
試合中、VCで画面見てて、10回ぐらいつったかな?

07:08:21.180 --> 07:08:22.180
ゼロスさん。

07:08:22.180 --> 07:08:24.180
いや、もう俺、画面見てしか言えない。

07:08:24.180 --> 07:08:25.180
明日。

07:08:26.180 --> 07:08:27.180
頑張るかな。

07:08:28.180 --> 07:08:29.180
えぇ、明日頑張ろう。

07:08:29.180 --> 07:08:30.180
頑張るかな。

07:08:31.180 --> 07:08:32.180
明日は楽屋でおしゃべり。

07:08:32.180 --> 07:08:33.180
頑張ってね、スティー。

07:08:33.180 --> 07:08:34.180
ゼロスさん。

07:08:34.180 --> 07:08:35.180
いや、これ、ずつ喋ってるよ。

07:08:36.180 --> 07:08:37.180
おっ、OKなんだ。

07:08:37.180 --> 07:08:39.180
発展コール

07:08:41.480 --> 07:08:43.480
明日分けたらメシキ死ねえじゃん

07:08:43.480 --> 07:08:44.480
分かりました

07:08:44.480 --> 07:08:46.480
分かりました

07:08:46.480 --> 07:08:48.480
そのぐらい本気やるの?

07:08:48.480 --> 07:08:50.480
メシクってからやりたい

07:08:50.480 --> 07:08:52.480
メシクってなかったんきょう

07:08:52.480 --> 07:08:53.480
食ってたでしょ?

07:08:53.480 --> 07:08:55.480
もっと食いたい

07:08:55.480 --> 07:08:57.480
なんと言うと僕もまだ持ちたい

07:08:57.480 --> 07:08:59.480
食った方が力が出るんだ

07:08:59.480 --> 07:09:01.480
明日食ってみたらじゃあ

07:09:01.480 --> 07:09:02.480
一回食ったら

07:09:02.480 --> 07:09:03.480
状況がければ

07:09:03.480 --> 07:09:04.480
もっとだいぶだ

07:09:04.480 --> 07:09:05.480
形も出られる

07:09:05.480 --> 07:09:06.480
明日でも西であるからね

07:09:06.480 --> 07:09:08.480
頑張ります

07:09:08.480 --> 07:09:10.480
下はまだわからないけど

07:09:10.480 --> 07:09:12.480
3試合目に

07:09:12.480 --> 07:09:14.480
マスターが来る可能性もあるからね

07:09:14.480 --> 07:09:16.480
最大事だよ

07:09:18.480 --> 07:09:20.480
でもこれね

07:09:20.480 --> 07:09:22.480
青ねくっかったから

07:09:22.480 --> 07:09:24.480
めっちゃ青が有利なんで

07:09:24.480 --> 07:09:26.480
状況としては

07:09:26.480 --> 07:09:28.480
なかなか内容を上げることが難しいですね

07:09:28.480 --> 07:09:30.480
でも赤の子は今順調だよ

07:09:30.480 --> 07:09:32.480
そうだね

07:09:32.480 --> 07:09:34.480
正直いい勝負してる

07:09:34.480 --> 07:09:36.480
集団戦が上手いんだよな

07:09:36.480 --> 07:09:39.480
そう、青ね、集団戦のフィシュタルが高いの

07:09:52.480 --> 07:09:55.480
ラカン一応、ちょっと難しい手段線、この構成だと

07:09:55.480 --> 07:09:56.480
難しい、かなり難しい

07:09:56.480 --> 07:09:58.480
高るCCが多すぎるから

07:09:58.480 --> 07:10:00.480
めちゃくちゃ引っかかるね

07:10:00.480 --> 07:10:01.480
ザイラの良い

07:10:01.480 --> 07:10:02.480
おおー

07:10:04.480 --> 07:10:07.080
1個目のドレイクワイビステラコア

07:10:07.080 --> 07:10:10.080
ナンブルは全部避けて 全部当てたら勝てる真っ直ぐだね

07:10:10.080 --> 07:10:11.080
ああ

07:10:11.580 --> 07:10:14.080
ここも続けて 取りに行きたいですね

07:10:14.080 --> 07:10:15.580
難しいこと言うね

07:10:15.580 --> 07:10:18.580
でもそれをやるように羽根靴も積んでるし

07:10:18.580 --> 07:10:21.080
まあ避けないと 避けないとだね

07:10:21.080 --> 07:10:24.380
ナイスはあの隙に使わないと

07:10:24.380 --> 07:10:25.880
使わないと 使わないと

07:10:25.880 --> 07:10:27.080
うるさいんだよな あれ

07:10:27.080 --> 07:10:28.080
うるさいんだよ

07:10:28.080 --> 07:10:29.880
使いながら

07:10:29.880 --> 07:10:31.880
おられたワード クリアしていきますか

07:10:31.880 --> 07:10:43.880
ナンブルのうざいところはね、あの、感染で、ビードバックしてると、一生オーバーヒートのワーニン、ワーニン、ずっとね、あれは流れてるんだよ。

07:10:43.880 --> 07:10:45.880
バレたい嫌い。

07:10:50.880 --> 07:10:52.880
ミッドチェイスター、ダイバーあるな。

07:11:01.880 --> 07:11:03.880
DKちょっとアルティメットを本当にしておきたかった

07:11:03.880 --> 07:11:05.880
DKの場合はあったでしょうね

07:11:05.880 --> 07:11:09.380
DKあとこのタイミングで特殊手してリコールから歩いて

07:11:09.380 --> 07:11:10.380
DKおっとか言って

07:11:10.380 --> 07:11:11.380
DKこれは?

07:11:11.380 --> 07:11:12.380
DKおっと?

07:11:12.380 --> 07:11:13.380
DKおっとかけることができれば

07:11:13.380 --> 07:11:14.880
DKゆっくりやってもらえれば

07:11:14.880 --> 07:11:16.380
DKおっとしてももたいよね

07:11:16.380 --> 07:11:17.380
DKいいワードの置き方

07:11:17.380 --> 07:11:18.380
DKですね

07:11:20.380 --> 07:11:21.380
DK見とれて動いてる

07:11:21.380 --> 07:11:22.380
DKおらしよう

07:11:22.380 --> 07:11:23.380
DKあー

07:11:23.380 --> 07:11:24.380
DKあーうま

07:11:24.380 --> 07:11:26.380
DK避けたね

07:11:26.380 --> 07:11:27.880
DK後輩の炎爆のレト

07:11:27.880 --> 07:11:30.380
DKいるシーチを余計続けて

07:11:30.380 --> 07:11:34.380
やめてFが良かったな。いい先が良かったな。

07:11:35.380 --> 07:11:38.380
クリティプアルになったらな、今のQW良いんだけど。

07:11:40.380 --> 07:11:44.380
ここでちゃんとフラッシュ切らずに、歩きで良きるのエライね。

07:11:44.380 --> 07:11:47.380
画面見てるわ。エライ。

07:11:51.380 --> 07:11:53.380
どうだ?ドラゴン、これ大丈夫?

07:11:53.380 --> 07:11:55.380
ドラゴン、これどうなってるの?

07:11:55.380 --> 07:11:57.380
すごい怪しいドラゴンだ。

07:11:57.380 --> 07:11:59.380
すごいドラゴン。どっち行く?

07:11:59.380 --> 07:12:12.380
これ、フラッシュできるの凄いよ、これね、できない。これ見てるわ、見て避けてる。

07:12:12.380 --> 07:12:15.380
高いよ、よく避けたね、今の。

07:12:15.380 --> 07:12:20.880
エズワサーマイフしたいじゃん、もちろん。後ろに高いね、Fできることが多かった、結構不遂いよ。

07:12:20.880 --> 07:12:23.380
これ、これ凄いな。

07:12:23.380 --> 07:12:24.380
今のえらいね。

07:12:24.380 --> 07:12:29.580
まあでも赤の方がホット勝ったね

07:12:29.580 --> 07:12:34.860
でも配信者的にはフラッシュ先に当たった方が美味しかったのかな

07:12:34.860 --> 07:12:39.100
個人配信だとね

07:12:39.100 --> 07:12:42.380
大会だから

07:12:42.380 --> 07:12:46.220
ダメだよ

07:12:48.060 --> 07:12:49.860
すごいなぁ

07:12:49.860 --> 07:12:51.860
お前避けれないわあれ

07:12:53.340 --> 07:12:55.340
速すぎて

07:12:56.680 --> 07:12:58.680
あまりどっち使わずになったな今の

07:12:59.000 --> 07:13:00.500
めっちゃ暗いあってたね

07:13:00.500 --> 07:13:02.500
ゾラゴンいくかしたいくかどっちかしたかったな

07:13:06.580 --> 07:13:08.580
難しい判断が

07:13:09.540 --> 07:13:11.540
そのままだどっちもゼロキレイなのおもろいな

07:13:12.280 --> 07:13:13.280
確かに

07:13:13.280 --> 07:13:18.780
そういう軸に戦っていくとなると、やっぱりここからの時間が協力なんですよね。

07:13:18.780 --> 07:13:21.280
まだパワーストブラッド起きてない。

07:13:21.280 --> 07:13:26.780
パワーストブラッドしては、ワンコータイミングっていうのは強いんですけど、一旦そこでダメージは頭打ちになる。

07:13:26.780 --> 07:13:32.280
で、最終的なスケール。っていうのが1コミで構成になってます。

07:13:32.280 --> 07:13:42.280
で、中央のところもワンコータイミングでパワーストブラッドを迎えるとはいつつも射程で勝てるので、2レベーター継続できれば勝てるわけですが、

07:13:42.280 --> 07:13:48.280
それができないとちょっとダメージ不足になってもおかしくない

07:13:48.280 --> 07:13:50.280
そういう施工性同士のタイミング

07:13:50.280 --> 07:13:52.280
このマッチアップ信じられんゆうりだな

07:13:52.280 --> 07:13:54.280
どうせだけこの中盤

07:13:54.280 --> 07:13:56.280
このリフトヘイラーで

07:13:56.280 --> 07:13:58.280
そういうのは負けることがなさそう

07:13:58.280 --> 07:14:00.280
そういうふうに相手のチャレンジを削って受けるのか

07:14:00.280 --> 07:14:02.280
というのが神略の効果からすると

07:14:02.280 --> 07:14:03.280
かなり不良になってますね

07:14:03.280 --> 07:14:04.280
エイトロックスタイアニビアも

07:14:04.280 --> 07:14:05.280
エイトロックスいけるし

07:14:05.280 --> 07:14:07.280
実然の配慮クリードが欲しいと思う

07:14:07.280 --> 07:14:16.080
それを作られる前に空港の中で アマスキーとアタカイスカシャン

07:14:16.080 --> 07:14:21.880
で入って来られるとどうしようもない 形になってしまいますからね

07:14:21.880 --> 07:14:22.880
Q1発です

07:14:22.880 --> 07:14:25.880
はい 勝手にしてます

07:14:25.880 --> 07:14:26.880
アンプーです

07:14:26.880 --> 07:14:29.680
はい あなただけですそう言ってるの

07:14:29.680 --> 07:14:32.920
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって

07:14:32.920 --> 07:14:35.240
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって

07:14:35.240 --> 07:14:36.240
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって

07:14:36.240 --> 07:14:40.480
ない時間と寝ふくだるなんかし 欲しいドーパー見出して欲しい

07:14:40.480 --> 07:14:44.320
さっきのとこ確かに 寝ふいのいいな俺みたいな

07:14:44.320 --> 07:14:48.440
これはさめっちゃ焼きて寝ふくだった 寝れないよそんな

07:14:48.440 --> 07:14:50.720
大仕置きだ俺

07:14:50.720 --> 07:14:53.200
でも6仕置きだよ

07:14:53.200 --> 07:14:54.600
30ぐらいかな

07:14:54.600 --> 07:14:56.200
30ぐらい?

07:14:56.200 --> 07:14:57.000
何か?

07:14:57.000 --> 07:14:58.880
30置き?

07:14:58.880 --> 07:15:00.080
早いよなんで?

07:15:00.080 --> 07:15:04.800
トレーに早めでコンペインを寄せてもらって 寝ふくでは1時間ごとに寄れてた

07:15:04.800 --> 07:15:07.800
やばすぎ、死亡と狙ってくるとね

07:15:10.800 --> 07:15:12.800
どうするどうする

07:15:12.800 --> 07:15:14.800
どうするどうする

07:15:14.800 --> 07:15:15.800
ここに来よう

07:15:15.800 --> 07:15:16.800
おー行くんだ

07:15:16.800 --> 07:15:17.800
どうするどうする

07:15:17.800 --> 07:15:18.800
あーでも

07:15:18.800 --> 07:15:19.800
何取りね

07:15:19.800 --> 07:15:21.800
これディコールだよねまだTPじゃなくて

07:15:21.800 --> 07:15:23.800
ディコールディコールディコール

07:15:23.800 --> 07:15:25.800
遅いよ

07:15:25.800 --> 07:15:26.800
うわー

07:15:26.800 --> 07:15:27.800
これは

07:15:27.800 --> 07:15:29.800
いやー無理した

07:15:30.800 --> 07:15:32.800
ヘラウドヘラウドヘラウド1500

07:15:32.800 --> 07:15:34.800
あー、リセットだ!

07:15:34.800 --> 07:15:36.480
だけど、まあ、エクナックじゃない?

07:15:36.480 --> 07:15:37.480
あれ、上がってるか

07:15:41.740 --> 07:15:43.740
あれだね、ラカンが…

07:15:44.120 --> 07:15:47.440
球受けてくれると思って、エスが良いしなかったね、ノーチの球に

07:15:47.940 --> 07:15:49.440
これでC-C1にされてた

07:15:49.880 --> 07:15:50.540
ああ…

07:15:51.040 --> 07:15:52.040
うわー!

07:15:52.040 --> 07:15:52.540
惜しい

07:15:53.200 --> 07:15:54.300
ラブリア立つからな

07:15:54.900 --> 07:15:55.960
ショットって前…

07:15:55.960 --> 07:15:57.080
え、うぇー?

07:15:57.680 --> 07:15:58.680
え、これ行かないんだよ?

07:15:58.680 --> 07:16:05.680
いやーこれノーチ死んでもいいからラブ落としたいね

07:16:05.680 --> 07:16:08.680
わー

07:16:11.680 --> 07:16:13.680
これか

07:16:13.680 --> 07:16:19.680
まあ今のはまでもライアントリーは必要だしなぁ

07:16:19.680 --> 07:16:25.680
なんかポジションロスつたしリコール遅れられたらギブで良さそうだったけどね

07:16:25.680 --> 07:16:32.680
ノーチの9がね、AZじゃなくて、ウイルコン。ウイルコンに9が当たって。

07:16:41.680 --> 07:16:49.680
ライブ主観はちょっと無理しすぎちゃったね。数人数が全然足りしなかったから、アニリアがドリルグルするしかないっていう難しいアレだったね。

07:16:49.680 --> 07:16:52.680
大光のリード 確保することができました

07:16:52.680 --> 07:16:53.680
そうだね

07:16:53.680 --> 07:16:55.680
真摯法はまず強いなぁ

07:16:55.680 --> 07:16:56.680
マジ変わったなぁ

07:16:56.680 --> 07:16:57.680
1回勝った

07:16:57.680 --> 07:16:59.680
陣なのか

07:16:59.680 --> 07:17:00.680
強くなってるね

07:17:00.680 --> 07:17:02.680
前も陣だった

07:17:02.680 --> 07:17:03.680
前も陣だった

07:17:03.680 --> 07:17:04.680
これら負けた時

07:17:04.680 --> 07:17:06.680
材料もいたよ

07:17:08.680 --> 07:17:09.680
ああ

07:17:09.680 --> 07:17:10.680
おっと

07:17:10.680 --> 07:17:11.680
これはどうですかセルさん

07:17:11.680 --> 07:17:12.680
うわやばいな

07:17:12.680 --> 07:17:13.680
これは

07:17:13.680 --> 07:17:14.680
やばい

07:17:14.680 --> 07:17:16.680
とろわれたアクンだね

07:17:16.680 --> 07:17:18.680
やっぱみんな緊張するんや

07:17:18.680 --> 07:17:20.680
逆に

07:17:24.320 --> 07:17:26.320
プレイオフの悪魔だよこれ

07:17:33.680 --> 07:17:35.680
どのちゃんとダブリ上げしてるかな

07:17:37.400 --> 07:17:39.400
このマッチャップだとダブリ上げだね

07:17:40.280 --> 07:17:42.280
アニビア?うん

07:17:42.280 --> 07:17:43.780
何個?3個?

07:17:43.780 --> 07:17:45.780
バックス、バックス?バックスんだ

07:17:45.780 --> 07:17:46.680
シュー上げたから?

07:17:46.680 --> 07:17:47.880
俺もいや、上げないよ

07:17:47.880 --> 07:17:49.880
いいあげてからいいダブルからいいの?

07:17:49.880 --> 07:17:51.880
お前らね、お前のリアッたかとね

07:17:51.880 --> 07:17:53.880
アニメがいいあげるから

07:17:53.880 --> 07:17:54.880
え?

07:17:54.880 --> 07:17:55.880
うぇー

07:17:56.880 --> 07:17:58.880
うぉー

07:17:58.880 --> 07:18:00.880
なんでこのドラゴンコンテストしたんだ?

07:18:00.880 --> 07:18:02.880
やばい、なんかちょっと青

07:18:02.880 --> 07:18:04.880
メンタル?不調かこれ

07:18:04.880 --> 07:18:05.880
緊張が見られる

07:18:05.880 --> 07:18:06.880
強してるね

07:18:06.880 --> 07:18:07.880
タイングは

07:18:09.880 --> 07:18:11.880
負けるはずがない

07:18:11.880 --> 07:18:13.880
そこからスタートしてるやっぱり

07:18:13.880 --> 07:18:18.880
あ、いらない。アニメ、今、ダブルマックスだった。

07:18:20.880 --> 07:18:22.880
そういうのちゃんとできるんだよな。

07:18:22.880 --> 07:18:26.880
いらないね。相手の構成、見たら絶対ダブルなんだよね。

07:18:28.880 --> 07:18:29.880
確かにね。

07:18:29.880 --> 07:18:31.880
なんで5対4でドラゴン見に行ったんだ。

07:18:31.880 --> 07:18:33.880
緊張かな。

07:18:33.880 --> 07:18:34.880
緊張だね。

07:18:36.880 --> 07:18:38.880
乗っちゃったね。クリックしちゃったね。

07:18:40.880 --> 07:18:42.880
やせて逃げようとしたら壁に。

07:18:43.880 --> 07:18:45.880
うっけて

07:18:46.380 --> 07:18:48.880
いや、これフェイが強いんだ

07:18:48.880 --> 07:18:49.880
フェイだね

07:18:49.880 --> 07:18:51.880
フェイねー

07:18:51.880 --> 07:18:53.880
今日勝率100%でしょ

07:18:53.880 --> 07:18:56.880
これで、もし勝ったら2回しか出てないから3回か?

07:18:56.880 --> 07:18:57.880
2回

07:19:00.880 --> 07:19:02.880
フェイ強いんだよなぁ

07:19:13.880 --> 07:19:16.360
てますねー

07:19:17.060 --> 07:19:20.360
ダブルもよく当たりなし

07:19:24.140 --> 07:19:29.120
いやたつまきして通行できてますよ まあ当たるなら順番か

07:19:29.120 --> 07:19:34.480
まだやきパンが通行できてないですから 順番いいかもねー

07:19:34.480 --> 07:19:38.000
とってもいいな 中の何かこうぶじっ

07:19:38.000 --> 07:19:43.280
てくるというわけですが前は相手めっちゃ早くとってきた

07:19:43.280 --> 07:19:45.280
ありだね

07:19:45.280 --> 07:19:47.280
ないですから人がちょっと参加で取ろう

07:19:47.280 --> 07:19:49.280
というのがあんまり無さそうですよね

07:19:49.280 --> 07:19:51.280
えらわいらんかな

07:19:51.280 --> 07:19:53.280
やめてって言ってるよみんな

07:19:53.280 --> 07:19:55.280
ここみんなCC応援だから

07:19:55.280 --> 07:19:57.280
そりゃそう

07:19:57.280 --> 07:19:59.280
そりゃそう

07:19:59.280 --> 07:20:01.280
基本対策のこと考えてるから

07:20:03.280 --> 07:20:05.280
俺ら10時までに回避をやばないといけないから

07:20:05.280 --> 07:20:07.280
あんまりやめてとかも言わない方がいいよ

07:20:07.280 --> 07:20:09.280
たぶん

07:20:09.280 --> 07:20:11.280
バレるよ

07:20:11.280 --> 07:20:13.680
大丈夫もうばかりぐらいにしたほうがいいですから

07:20:13.680 --> 07:20:15.280
まあ見たらわかるからね

07:20:15.280 --> 07:20:16.280
大丈夫

07:20:23.280 --> 07:20:27.280
まあコアの部分はザイラとジンとノーチかな

07:20:27.280 --> 07:20:29.280
この3体がコアだね

07:20:29.280 --> 07:20:31.280
ノーチだってFPでしょこれ

07:20:31.280 --> 07:20:33.280
FP

07:20:37.280 --> 07:20:39.280
どうだろう?別にデュエアだよ

07:20:39.280 --> 07:20:41.280
そういうのもいいんじゃない?

07:20:41.280 --> 07:20:43.280
まあ確定してるのはやっぱりでかいよ

07:20:43.280 --> 07:20:45.280
なんかウルトがやっぱりでかいね

07:20:55.280 --> 07:20:57.280
え、でもザイラはね、どうしようもないんだよね

07:20:59.280 --> 07:21:01.280
ブランドも一緒に合わせなきゃいけない

07:21:01.280 --> 07:21:03.280
いや、ザイラとブランドをね

07:21:03.280 --> 07:21:05.280
結構チャンピオンの地が

07:21:05.280 --> 07:21:07.280
違うけど

07:21:07.280 --> 07:21:10.280
ブランドの方が嫌だし財団も嫌だから

07:21:10.280 --> 07:21:12.780
いやブランドの方が単一しやすいよ

07:21:12.780 --> 07:21:14.280
絶対そう

07:21:14.280 --> 07:21:17.280
プレイシル側のツラさんの問題だったらこれ

07:21:17.280 --> 07:21:18.280
俺もブランドだと思う

07:21:18.280 --> 07:21:21.280
いやー当的にブランド嫌だよ

07:21:21.280 --> 07:21:25.280
セロさん、脱む消されたらまずいぞってことめちゃくちゃあるよ

07:21:25.280 --> 07:21:26.280
まずいな

07:21:26.280 --> 07:21:28.280
大丈夫、警戒してないらしい

07:21:28.280 --> 07:21:29.280
警戒してないらしい

07:21:29.280 --> 07:21:31.280
レギュラーシーズの前半を警戒してて

07:21:31.280 --> 07:21:34.280
かなりボッドサイドをジャングルオップ使いところまでは

07:21:34.280 --> 07:21:35.280
今はしてない

07:21:35.280 --> 07:21:38.280
さっさと言うとされば行ってます

07:21:38.280 --> 07:21:41.280
これはかなり良いわけだりそうですね

07:21:41.280 --> 07:21:43.280
イクレーザーもしっかり打ちやすくなりますし

07:21:43.280 --> 07:21:45.280
バンビックってそんな心配するようなとこじゃないような気がするな

07:21:45.280 --> 07:21:48.280
LR 壊れてることができるようになります

07:21:48.280 --> 07:21:50.280
そうかね 結構やっぱ

07:21:50.280 --> 07:21:52.280
このゲームドラフトで決まるって思ってるよ

07:21:52.280 --> 07:21:53.280
そう

07:21:53.280 --> 07:21:55.280
それで言うとドラフト負けたなって思ったし

07:21:55.280 --> 07:21:56.280
1個もないんだけど

07:21:56.280 --> 07:21:57.280
10秒後にアップしたくらい

07:21:57.280 --> 07:21:59.280
今までネクスそう

07:21:59.280 --> 07:22:01.280
ガリオ対イフぐらいじゃない?

07:22:01.280 --> 07:22:02.280
それはそうなの

07:22:02.280 --> 07:22:03.280
まあそうだね あれだけだって

07:22:03.280 --> 07:22:05.280
あ、スピードしたいそうだよ。

07:22:05.280 --> 07:22:09.280
いや、負けたら、コーチが悪いよ。

07:22:09.280 --> 07:22:11.280
まあ、それでもいい。

07:22:14.280 --> 07:22:16.280
じゃあ、エンティ頼むわ。

07:22:16.280 --> 07:22:18.280
いや、バンピックあんまりいいよ。

07:22:19.280 --> 07:22:21.280
確かにバンピックはすごい。

07:22:21.280 --> 07:22:23.280
明日のバンピック作っておいて。

07:22:23.280 --> 07:22:25.280
まあ、フィードバックかなぁ、じゃあ。

07:22:25.280 --> 07:22:27.280
フィードバックがちょっとあれなのかなぁ。

07:22:27.280 --> 07:22:29.280
でも、お前フィードバック中踊ってるやん。

07:22:29.280 --> 07:22:31.280
確かに。

07:22:31.280 --> 07:22:36.200
ちゃんと聞いてるからほら見て ラカンのキュート通常を行ける一発で見た

07:22:36.200 --> 07:22:40.200
見た見たすごいすごい

07:22:40.400 --> 07:22:45.680
ここからカフェでクランコンを返していくとしても サイド8ロックスが強いというところです

07:22:45.680 --> 07:22:50.360
8ロックスがサイドを押せているので どうする顔を出す

07:22:50.360 --> 07:22:55.000
おぉwtp ここにwtp これサンド1tpって言いますみなさん

07:22:55.000 --> 07:23:00.000
言わないです 形成サンド? サコリさん歩きでいいか

07:23:00.000 --> 07:23:03.000
アニメのルート付いてあげたら

07:23:03.000 --> 07:23:06.000
ライブスチュー別に4人で守れるよ

07:23:06.000 --> 07:23:09.000
相手の良い壁で勝負ないから

07:23:09.000 --> 07:23:11.000
良い壁?マジ守れるこれ

07:23:11.000 --> 07:23:13.000
良い壁頼む

07:23:13.000 --> 07:23:16.000
良い壁出して早く

07:23:16.000 --> 07:23:18.000
お互いにポークしたいね

07:23:19.000 --> 07:23:22.000
でも左にポークちょっと難いか

07:23:22.000 --> 07:23:25.000
Rで全部からして食うこの薬

07:23:26.000 --> 07:23:29.000
おぉ!良いラストに行っちゃってる!

07:23:29.000 --> 07:23:30.000
うわ!

07:23:30.000 --> 07:23:31.000
うわースポーラー!

07:23:31.000 --> 07:23:32.000
お疲れ様でした!

07:23:32.000 --> 07:23:33.000
行こう!

07:23:33.000 --> 07:23:34.000
だ?

07:23:34.000 --> 07:23:35.000
でもフェイのウルトが!

07:23:35.000 --> 07:23:36.000
ラッタンが

07:23:36.000 --> 07:23:37.000
あっつ!

07:23:37.000 --> 07:23:38.000
うわ!

07:23:38.000 --> 07:23:39.000
うわー!

07:23:39.000 --> 07:23:40.000
これ!

07:23:40.000 --> 07:23:41.000
おもれ!

07:23:41.000 --> 07:23:42.000
いや、ノーチいい意味しだな

07:23:42.000 --> 07:23:43.000
ノーチの意味しっぽい

07:23:43.000 --> 07:23:44.000
うわーね

07:23:44.000 --> 07:23:45.000
思い切りがいい

07:23:45.000 --> 07:23:48.000
これノーチ…

07:23:48.000 --> 07:23:49.000
どうしようか

07:23:49.000 --> 07:23:51.000
ラストピーで流れるほんとに

07:23:53.000 --> 07:23:54.000
うわー!

07:23:54.000 --> 07:23:55.000
うわー!

07:23:55.000 --> 07:23:56.000
まー!

07:23:56.000 --> 07:23:57.000
おー

07:23:57.000 --> 07:23:58.000
フェイか?

07:23:58.000 --> 07:24:01.000
分からなくなってきた

07:24:03.000 --> 07:24:06.000
アルファジュル警報

07:24:07.000 --> 07:24:09.000
これー

07:24:10.000 --> 07:24:12.000
赤がこれバロン取ったね

07:24:12.000 --> 07:24:14.000
これ勝ったんじゃないし

07:24:18.000 --> 07:24:20.000
赤勝ちー

07:24:20.000 --> 07:24:22.000
あ?裏とバロンと

07:24:22.000 --> 07:24:24.000
こんな金

07:24:24.000 --> 07:24:26.000
これ高井さんが取る高井さんが取るキュウデン

07:24:26.000 --> 07:24:28.000
はぁ

07:24:33.960 --> 07:24:35.960
いやノーチしめっちゃいいイニシスしたな

07:24:36.460 --> 07:24:38.460
そこに良かったね

07:24:38.460 --> 07:24:39.960
これめっちゃ上手いよちなみに

07:24:41.120 --> 07:24:43.120
相撃きぶっちゃダメだねこれ

07:24:43.120 --> 07:24:44.220
手前でポークできたのに

07:24:44.220 --> 07:24:45.180
今4人でも

07:24:45.180 --> 07:24:46.180
ナンブルいなかったけど

07:24:46.180 --> 07:24:48.180
別に相手のイニシスってノーチしかないから

07:24:49.300 --> 07:24:51.300
相手だけ守れていれば

07:24:51.300 --> 07:24:52.820
アニリアで止めれるから

07:24:52.820 --> 07:24:53.820
うん

07:24:53.820 --> 07:24:55.580
ノーチが入ってきたところで

07:24:55.580 --> 07:24:57.580
ここまで入り込まれちゃってのが良くない

07:24:57.580 --> 07:25:00.580
アニミアの壁が撃てなかったなぁ

07:25:00.580 --> 07:25:02.580
ここもノーチフラッシュ見てW

07:25:03.580 --> 07:25:05.580
これ何QW当てたの?

07:25:05.580 --> 07:25:07.580
いいかな?

07:25:11.580 --> 07:25:13.580
ダメージやばいな、まざいらか

07:25:13.580 --> 07:25:15.580
ペインのQW、前から来たと思ったね

07:25:15.580 --> 07:25:17.580
なんだなんだなんだ?

07:25:17.580 --> 07:25:19.580
いるとして

07:25:19.580 --> 07:25:21.580
ダメージやばいな、まざいらか

07:25:21.580 --> 07:25:23.580
ペインのQW前から来たと思ったね

07:25:23.580 --> 07:25:25.580
何だなんだ?グッドして

07:25:28.220 --> 07:25:30.220
あ、いいね、四十周に削れて

07:25:33.660 --> 07:25:36.160
これだとアニビアラウルトでワンチャン

07:25:37.000 --> 07:25:39.000
守りたがってる

07:25:41.700 --> 07:25:43.700
えらいこれ、長くね

07:25:45.500 --> 07:25:47.500
お、行くんか行くんか行くんか

07:25:47.760 --> 07:25:49.260
行くんか!

07:25:49.980 --> 07:25:51.980
あー、えらい

07:25:53.580 --> 07:25:55.580
まーラカンハリ辛いな

07:25:55.580 --> 07:25:57.580
うわーうまー

07:25:59.580 --> 07:26:01.580
うわーでもまぁ

07:26:01.580 --> 07:26:03.580
卵がある

07:26:07.580 --> 07:26:09.580
フェイ強くねー

07:26:09.580 --> 07:26:11.580
フェイさー

07:26:11.580 --> 07:26:13.580
フェイスフェイス

07:26:13.580 --> 07:26:15.580
フェイス勝ったよ

07:26:15.580 --> 07:26:17.580
いいけどジョバン弱いよ

07:26:17.580 --> 07:26:19.580
ジョバン弱いんだと思う

07:26:19.580 --> 07:26:21.580
でも今日ジョバン

07:26:21.580 --> 07:26:23.580
いや、別に勝ったって。

07:26:24.880 --> 07:26:28.080
オブジェクトファイトに影響してない。

07:26:30.580 --> 07:26:32.080
確かに、なんか聞こえてたな。

07:26:33.480 --> 07:26:35.480
やべぇ、ミスったって言ってたよ。

07:26:37.080 --> 07:26:38.580
ミス意味ないから。

07:26:38.580 --> 07:26:40.080
ネフに影響があったんだな。

07:26:42.780 --> 07:26:44.780
アオリーシンどっか来たの?そういえば。

07:26:44.780 --> 07:26:46.080
俺見た時にはもう、

07:26:46.080 --> 07:26:47.780
タワーの間にいたから、

07:26:47.780 --> 07:26:48.780
左から来たのあれ。

07:26:48.780 --> 07:26:49.680
ルルフリーの意味。

07:26:49.680 --> 07:26:51.080
ミットラッキーになってきた。

07:26:51.080 --> 07:26:54.080
ライブッシュのペンクを壊してそのまま行ってたね

07:27:03.080 --> 07:27:06.080
ITマスター全てがかかるのか

07:27:06.080 --> 07:27:09.080
でもめっちゃ緊張するだろうね

07:27:09.080 --> 07:27:11.080
CCマスターが強いし

07:27:11.080 --> 07:27:13.080
めっちゃ緊張に弱そうじゃない?

07:27:13.080 --> 07:27:15.080
ITマスター

07:27:15.080 --> 07:27:15.960
うーもー

07:27:15.960 --> 07:27:17.240
ショウはカレー

07:27:17.240 --> 07:27:20.140
PCマスターはさ、ある程度緊張に対して強そうですわけさ

07:27:20.140 --> 07:27:22.440
アイティマスターめっちゃ弱そうなんだよ

07:27:22.440 --> 07:27:23.860
半端ない

07:27:23.860 --> 07:27:25.620
誰でもやらかせるよ

07:27:25.620 --> 07:27:29.180
スタノキがめっちゃ火曜る可能性あるし

07:27:29.180 --> 07:27:33.360
うまくいちても、有被害のわけは分かんないところで死ぬ可能性あるし

07:27:33.360 --> 07:27:35.960
なんでもありだよ

07:27:35.960 --> 07:27:36.580
きたきた

07:27:36.580 --> 07:27:37.760
青マスターさ

07:27:37.760 --> 07:27:40.440
Tintonはアップルオーチから稽古が来るしね

07:27:40.440 --> 07:27:41.560
こめらん来た?この足?

07:27:41.560 --> 07:27:42.600
確実やばけ

07:27:42.600 --> 07:27:43.860
今も来てる多分

07:27:43.860 --> 07:27:46.220
やばい、このままだと俺ら次第だ、見てる

07:27:46.220 --> 07:27:52.580
でも、結構今、まだ結構、デベフォー、全部違うんじゃない?勝ってる方が

07:27:54.080 --> 07:27:55.080
逆というか

07:27:55.080 --> 07:27:58.400
まあまあ、でも正直ネクスと近づかつか分かんなかったね

07:27:58.400 --> 07:27:59.120
うん

07:28:03.280 --> 07:28:05.780
ホンちゃん、ライティーも勝つかもしれませんが

07:28:05.780 --> 07:28:07.280
アカコアはこれなのか

07:28:07.280 --> 07:28:11.780
ミットレンは、イヌシウチロが名簿を敷らないような動きを取っていますが、

07:28:11.780 --> 07:28:13.780
私はありません、イヌシウチロ。

07:28:13.780 --> 07:28:14.780
わかったわ。

07:28:14.780 --> 07:28:16.780
これ、ウェフギ撃っちゃった方がいいよ。

07:28:16.780 --> 07:28:18.280
これ、ウェフギ撃っちゃった方がいい。

07:28:18.280 --> 07:28:20.280
これ、イヌイドの、また回り組まなくちゃいけないから。

07:28:20.280 --> 07:28:21.280
あ、うまい。

07:28:21.280 --> 07:28:22.280
アーディアン。

07:28:22.280 --> 07:28:23.280
あ、でも途中止めた。

07:28:23.280 --> 07:28:24.280
あ、でもかな。

07:28:24.280 --> 07:28:25.280
あ、でも、これもタイヤだ。

07:28:25.280 --> 07:28:26.280
おぉ!

07:28:26.280 --> 07:28:27.280
アーディアン死んだ。

07:28:27.280 --> 07:28:28.280
あ、でも、無理だ。

07:28:28.280 --> 07:28:30.280
ウェイは、うわぁ、ウェイとけないね。

07:28:30.280 --> 07:28:31.280
あ、無理だ。

07:28:31.280 --> 07:28:33.280
ん

07:28:33.280 --> 07:28:35.280
ん

07:28:35.280 --> 07:28:37.280
ん

07:28:37.280 --> 07:28:39.280
うわー

07:28:39.280 --> 07:28:40.800
やっぱ脳チラスだ

07:28:40.800 --> 07:28:43.280
脳チリンだこれ

07:28:43.280 --> 07:28:47.280
やっぱ脳チラスにラカンが後出しは舐めてるわ

07:28:47.280 --> 07:28:51.280
まあ今のベイトの積もれてやったんだろうな

07:28:51.280 --> 07:28:52.400
今までと違うことがやったくて

07:28:52.400 --> 07:28:55.280
ニットガーでベイトしたんだろうけど

07:28:55.280 --> 07:28:57.280
まあそれらはそうだけど

07:28:57.280 --> 07:29:00.280
普通に脳チって言われてラカン無理じゃね?

07:29:00.280 --> 07:29:01.280
無理だね

07:29:03.280 --> 07:29:04.280
でも狙ってるよ

07:29:04.280 --> 07:29:06.280
うわああああああ

07:29:08.280 --> 07:29:09.280
いや好きがない

07:29:09.280 --> 07:29:10.280
うまいな

07:29:12.280 --> 07:29:13.280
いやーこれ

07:29:19.280 --> 07:29:21.280
なんでブラウムじゃないの?

07:29:26.280 --> 07:29:28.280
何でブラウムじゃない?

07:29:28.280 --> 07:29:32.280
イズブラウムだと思ってここに歩いてたんだよね

07:29:32.280 --> 07:29:35.280
あーイズブラウムかって思って歩いてた

07:29:35.280 --> 07:29:37.280
確かにこのコースだったらブラウムでもいいね

07:29:37.280 --> 07:29:39.280
うん、ブラウムの方がいい

07:29:42.280 --> 07:29:45.280
じゃあ俺もブラウムやっていいの?

07:29:45.280 --> 07:29:48.280
え、いいよ、ゼンティのブラウム

07:29:48.280 --> 07:29:50.280
まあでもいいんじゃない?

07:29:50.280 --> 07:29:51.280
いける?

07:29:51.280 --> 07:29:53.280
さて勝てたらいいよ

07:29:53.280 --> 07:30:00.120
持ちブラウン俺のちのちゃんだと思うけどブラウムバンバンらしいよ

07:30:00.120 --> 07:30:04.560
バンバシーは4号でしょ4号じゃない

07:30:04.560 --> 07:30:10.120
だからイーズランブルドラームでよかったんですアニビア別にいらまあそうだね

07:30:10.120 --> 07:30:13.720
後攻戦中のアニビアはいらないねポピックでキモいチャンプ出してないじゃん

07:30:13.720 --> 07:30:16.360
アニビア以外の

07:30:16.360 --> 07:30:20.480
アンデモできるんだけどねアニビアそんな重要じゃない

07:30:23.280 --> 07:30:29.700
おもろいな、フレンオフ、分からんな

07:30:29.700 --> 07:30:32.620
分からんねー

07:30:32.620 --> 07:30:39.500
赤コアが青コアに勝つ、ヘリストもできない

07:30:39.500 --> 07:30:41.660
まだ分からんけどね

07:30:41.660 --> 07:30:46.060
このカラーは相当きついね、言うて

07:30:46.060 --> 07:30:51.000
どうやって勝つの?アニミアのカメで頭おかしくなるしかない

07:30:51.000 --> 07:30:53.500
ラカンがね、マジ動きづらいからね、この構成

07:30:53.500 --> 07:30:54.000
無理だね

07:30:54.000 --> 07:30:55.000
帰れないんだよね

07:30:56.000 --> 07:30:57.500
フェイも大変だね

07:30:57.500 --> 07:30:58.000
ラカンに

07:30:58.000 --> 07:30:59.500
撃っていける人もいないじゃん

07:30:59.500 --> 07:31:00.000
うん

07:31:00.000 --> 07:31:01.500
ウーコンのダブル

07:31:01.500 --> 07:31:03.500
フックに使ってたらもう終わりじゃん

07:31:04.500 --> 07:31:05.500
フェイがなぁ

07:31:05.500 --> 07:31:06.500
これウーコンここまで来たら

07:31:06.500 --> 07:31:09.000
なんかもうセカンドディフェンシブにした方がいいと思うんだよな

07:31:09.000 --> 07:31:09.500
あー確か

07:31:09.500 --> 07:31:10.000
でも

07:31:10.000 --> 07:31:11.500
だってオートダックできないでしょ

07:31:11.500 --> 07:31:12.500
ウーコンこれ

07:31:12.500 --> 07:31:14.000
今ブルートリンケットに一回落ち着きましたね

07:31:14.000 --> 07:31:14.500
はーい

07:31:15.500 --> 07:31:17.500
いや別にも落ち着いたらわかんないよ

07:31:18.500 --> 07:31:20.000
ここで殴らないと

07:31:20.000 --> 07:31:22.000
まー相手に入られたらきついからゆっくりポークしてるねー cc も

07:31:22.000 --> 07:31:24.000
入れないなこれ絶対

07:31:24.000 --> 07:31:26.000
いやーでもこのバロンだったら

07:31:26.000 --> 07:31:28.000
やめろー

07:31:28.000 --> 07:31:30.000
やめろー

07:31:30.000 --> 07:31:32.000
やめろー

07:31:32.000 --> 07:31:34.000
やめろー

07:31:34.000 --> 07:31:36.000
やめろー

07:31:36.000 --> 07:31:38.000
やめろー

07:31:38.000 --> 07:31:40.000
やめろー

07:31:40.000 --> 07:31:42.000
やめろー

07:31:42.000 --> 07:31:44.000
やめろー

07:31:44.000 --> 07:31:46.000
やめろー

07:31:46.000 --> 07:31:48.000
やめろー

07:31:48.000 --> 07:31:49.000
あー

07:31:49.000 --> 07:31:50.000
おーうまい

07:31:50.000 --> 07:31:51.000
あーなんだこれ

07:31:51.000 --> 07:31:52.000
なんだこれ

07:31:52.000 --> 07:31:53.000
あー

07:31:53.000 --> 07:31:54.000
何今の

07:31:54.000 --> 07:31:55.000
止めたのに内側にいる

07:31:55.000 --> 07:31:56.000
なんだ

07:31:56.000 --> 07:32:01.000
あーラムルートちょっともったいないなこれ

07:32:01.000 --> 07:32:03.000
まあでもまあまあやり直しかな

07:32:03.000 --> 07:32:04.000
こうなると

07:32:04.000 --> 07:32:06.000
いやフラッシュ落ちたのうち

07:32:06.000 --> 07:32:09.000
ATKってクロノブレークあるの

07:32:09.000 --> 07:32:10.000
ないでしょ

07:32:10.000 --> 07:32:11.000
ないんだ

07:32:11.000 --> 07:32:12.000
ないってかあれだよ

07:32:12.000 --> 07:32:14.000
ライブサーバーじゃないといけないの

07:32:14.000 --> 07:32:16.000
ライブってあれね

07:32:16.000 --> 07:32:17.340
おだしょー ホルトさんがというところで

07:32:17.340 --> 07:32:18.780
スターバー持って行こないといけない

07:32:18.780 --> 07:32:20.680
おだしょー へー

07:32:20.680 --> 07:32:21.640
ゼロピングの?

07:32:21.640 --> 07:32:22.900
おだしょー そうゼロピングの

07:32:22.900 --> 07:32:24.220
おだしょー うーん

07:32:24.220 --> 07:32:26.220
おんらいんでもできるのかな

07:32:26.220 --> 07:32:27.760
中であるの? あれどうなんだろうね

07:32:27.760 --> 07:32:28.920
おだしょー あの前失敗した時

07:32:28.920 --> 07:32:30.080
オンラインだったわ それは

07:32:30.080 --> 07:32:31.580
おだしょー リコール結構なりそうですね

07:32:35.180 --> 07:32:36.380
おだしょー あでもこれそもそも

07:32:36.380 --> 07:32:37.660
競技ルールないでしょ

07:32:37.660 --> 07:32:38.160
おだしょー うん?

07:32:38.160 --> 07:32:39.160
競技ルールってあるの?

07:32:39.160 --> 07:32:39.840
おだしょー やり直しという

07:32:39.840 --> 07:32:41.120
おだしょー 競技ルール

07:32:41.120 --> 07:32:42.480
おだしょー あのLJLはあったじゃん

07:32:42.480 --> 07:32:44.480
あ、あの、コピー失敗したやつだね。

07:32:44.480 --> 07:32:45.480
あははははは。

07:32:45.480 --> 07:32:46.480
あれ、ないと思う別に。

07:32:46.480 --> 07:32:51.480
ないよね。だから多分、なんか、エラーの辺も多分、個人の判断になるんだね。

07:32:51.480 --> 07:32:53.480
判のか?分かんないな。

07:32:53.480 --> 07:32:56.480
例えばいきなりサーバー落ちたりしたら。

07:32:58.480 --> 07:32:59.480
確かに。

07:32:59.480 --> 07:33:00.480
確かに。

07:33:00.480 --> 07:33:01.480
戦国予告。

07:33:01.480 --> 07:33:03.480
あの、その話はちょっと一旦置いていて、

07:33:03.480 --> 07:33:06.480
え、呼んでるらとって?

07:33:07.480 --> 07:33:09.480
バロンがまだ湧いてる。

07:33:09.480 --> 07:33:13.480
バロン行けないね、でもこれも

07:33:13.480 --> 07:33:15.480
ITは?

07:33:15.480 --> 07:33:18.480
ITは敵が触って自転車に乗るしかない

07:33:18.480 --> 07:33:21.480
ビジョン取りに来たやつ、ダブルで囲ったら死ぬけどね

07:33:24.480 --> 07:33:25.480
何がアニビア?

07:33:25.480 --> 07:33:26.480
アニビアのダブル

07:33:26.480 --> 07:33:28.480
無理じゃない、これシールド見て

07:33:28.480 --> 07:33:29.480
シーシーマックス?

07:33:29.480 --> 07:33:30.480
言うよ言うよ

07:33:30.480 --> 07:33:31.480
怖いよ、ノーチキュアだったら

07:33:31.480 --> 07:33:35.480
バロン起動しながらビットの手前で壁で挟まって

07:33:35.480 --> 07:33:39.640
までも今ノーチさっき嫌な挟まれ方してちょっとビビってる

07:33:39.640 --> 07:33:41.160
そうだね、アスプラッシュない

07:33:41.160 --> 07:33:43.840
飛べるわけではない

07:33:43.840 --> 07:33:45.160
壊されますからね

07:33:45.160 --> 07:33:47.720
あートゥルーちょっとバランス使いながらも確認だっていう

07:33:47.720 --> 07:33:51.000
力取りって戦えるべきなのにこのダメージ

07:33:51.000 --> 07:33:51.800
やっつするし

07:33:51.800 --> 07:33:53.800
このセンのEW強すぎな、これ力取れる?

07:33:53.800 --> 07:33:56.440
これで上のガミスEW取れる

07:33:56.440 --> 07:33:57.440
やばいだろ

07:33:57.440 --> 07:33:59.240
もう入ってると思いますから

07:33:59.240 --> 07:34:01.720
これで、もう改めて

07:34:01.720 --> 07:34:07.720
おっと触って

07:34:07.720 --> 07:34:11.720
これないなぁでもこれ

07:34:11.720 --> 07:34:14.720
浜崎さんとろう

07:34:14.720 --> 07:34:17.720
ステールしかない

07:34:17.720 --> 07:34:19.720
いいねこれ気づけたのでかい

07:34:19.720 --> 07:34:23.720
おーやんなやんな

07:34:23.720 --> 07:34:25.720
外から投げて

07:34:25.720 --> 07:34:27.720
浜崎さん入れ

07:34:57.720 --> 07:35:03.080
でどどどなんだこれ マチャるかマジかコープがドブファイト

07:35:03.080 --> 07:35:08.160
今hp めっちゃ回復したけど 2000ぐらいもりって言ったけど

07:35:08.160 --> 07:35:15.200
ウルトとパッシングと使いねー いやーこの近くさでこのファイトがすごいねー

07:35:15.200 --> 07:35:20.560
ねー パタヤが頑張った今頑張ってたね止めてたね最後ね

07:35:20.560 --> 07:35:25.320
パンターで嘘だったねー パンタイネシーして何かとジンも止めた

07:35:25.320 --> 07:35:31.400
エズのね相当ダメージ出してたよ バロンに目指いっている人が2人ぐらいいたのかなこれは

07:35:31.400 --> 07:35:38.000
ザイラがバロン付きにしてアルファーズルもバロンにしてそうだね そのせいでちょっと遅れたねスキルがないこれ

07:35:38.000 --> 07:35:41.500
アセーサーフラッシュに合わせて

07:35:46.360 --> 07:35:53.320
いやでも神よくこれ止めたね前に出なかったらこれ崩壊してたから スパンさんうまいな今のペータのその

07:35:53.320 --> 07:36:00.180
愛区のさらげか一回戦の範囲って びっくりして帰ってた

07:36:00.180 --> 07:36:04.640
そこに引っかかる形で風が捉えられてしまった

07:36:04.640 --> 07:36:10.720
結果的にマサンサトレードただスペルが全部落ちた

07:36:10.720 --> 07:36:16.160
人残ってるしどうしもなかったから

07:36:16.160 --> 07:36:19.840
でもエルザーも

07:36:19.840 --> 07:36:21.840
ワンチャーのHPが20,000

07:36:21.840 --> 07:36:23.840
あれ?ワードが残ってます

07:36:23.840 --> 07:36:25.840
残ってます

07:36:25.840 --> 07:36:27.840
ピンクないのかも、レートゲーム過ぎて

07:36:27.840 --> 07:36:28.840
そうされ

07:36:28.840 --> 07:36:30.840
この時間ピンクない

07:36:30.840 --> 07:36:31.840
あ!あ!どうだ

07:36:31.840 --> 07:36:32.840
もう

07:36:32.840 --> 07:36:33.840
あ、やばい

07:36:33.840 --> 07:36:34.840
ドールと中

07:36:34.840 --> 07:36:35.840
あ、これは、これは無理だ

07:36:35.840 --> 07:36:36.840
なんだ、すごい入り方が

07:36:36.840 --> 07:36:37.840
これ

07:36:37.840 --> 07:36:38.840
来ると来ると来る

07:36:38.840 --> 07:36:39.840
ミンズが足りてない

07:36:39.840 --> 07:36:40.840
なんか少なくね

07:36:40.840 --> 07:36:42.840
ミンズか、なんか

07:36:42.840 --> 07:36:43.840
エース

07:36:43.840 --> 07:36:44.840
ダンブルー

07:36:44.840 --> 07:36:45.840
ダンブル落ちたアニメ屋は

07:36:45.840 --> 07:36:46.840
エルダメットどうしよう

07:36:46.840 --> 07:36:48.840
エルダーバロンだ

07:36:48.840 --> 07:36:53.860
まではミットプッシュしててトップが遠いから バロンは終わるんじゃないかな

07:36:53.860 --> 07:36:56.200
バロンは今

07:37:00.200 --> 07:37:02.200
おぉ! よくよくよくよく 上手い!

07:37:02.200 --> 07:37:03.700
おぉ! 上手いかも

07:37:03.700 --> 07:37:06.700
だけどまあいらんかも別に

07:37:06.700 --> 07:37:07.940
確かに

07:37:07.940 --> 07:37:09.180
いやいや

07:37:09.180 --> 07:37:11.180
まいじゃん

07:37:11.180 --> 07:37:15.300
まあでもこっから絶対にデコール したくないね

07:37:15.300 --> 07:37:17.300
死んでる間に指示したいから

07:37:17.300 --> 07:37:24.420
アイテム買うんじゃないか? アイテム買うとしたら要らないね

07:37:24.420 --> 07:37:28.300
フラッシュが でもここでフラッシュで倒すことによって

07:37:28.300 --> 07:37:33.300
うわーいけるぞーっていうのは 神からワンコア生えてきたらオアスだね

07:37:33.300 --> 07:37:35.300
神に生きる入ったから 挿し勝った

07:37:35.300 --> 07:37:38.300
ここから数連鎖の形を取りたい という状況になる

07:37:38.300 --> 07:37:42.300
ここで挿し勝ったら偉いね ノーちゃんになるアイテムが

07:37:42.300 --> 07:37:45.300
そうだね ラカンドRWくらわないから

07:37:45.300 --> 07:37:51.300
までも、エルダの時間中には終わりそうだな、これ。

07:37:51.300 --> 07:37:55.300
なんか、ミットボットやるんじゃなくて、ボット全員で行った方がいいのかな。

07:37:55.300 --> 07:37:59.300
もう、もう突っ込んだら終わるから。

07:37:59.300 --> 07:38:05.300
そうだね。もう、ザイラのQWでも終わりだし、フェイの何か当たったら、

07:38:05.300 --> 07:38:07.300
ジンのWで。

07:38:07.300 --> 07:38:09.300
やばいな。

07:38:09.300 --> 07:38:11.300
でもこれ、味方に。

07:38:11.300 --> 07:38:14.300
ネスティがいたらジンのW危ないよ。

07:38:14.300 --> 07:38:14.800
あ!

07:38:14.800 --> 07:38:16.300
何人ずんのダブルって

07:38:16.300 --> 07:38:19.300
あ、あの君たちやめて明日しちゃうやろからね

07:38:19.300 --> 07:38:21.300
何人ずんのダブル、あって

07:38:22.800 --> 07:38:24.300
さあ、どうなる

07:38:24.300 --> 07:38:25.800
ねぇ、何?

07:38:25.800 --> 07:38:27.800
何じゃねーだろ、お前だろ

07:38:27.800 --> 07:38:29.800
何じゃねー

07:38:30.800 --> 07:38:32.800
あ、ネクサスタワーまで

07:38:32.800 --> 07:38:34.800
引いて

07:38:34.800 --> 07:38:36.800
これ、もうきついね、これ

07:38:36.800 --> 07:38:38.800
Lだあと何秒?1分ぐらいある?

07:38:38.800 --> 07:38:39.800
ぐらいあるかな?

07:38:39.800 --> 07:38:41.800
うわー、これガチきついなー

07:38:41.800 --> 07:38:43.300
3日々か?

07:38:43.300 --> 07:38:46.300
QWとフェインのポークが弱いんだよね

07:38:47.300 --> 07:38:48.300
スリーシビかも

07:38:49.300 --> 07:38:50.300
スリー行く?いやこれエンドだ

07:38:50.300 --> 07:38:51.300
なんて言うとポケットと思う

07:38:52.300 --> 07:38:53.300
もう真ん中だ

07:38:53.300 --> 07:38:54.300
あ、もう真ん中

07:38:54.300 --> 07:38:55.300
これもう真ん中や

07:38:56.300 --> 07:38:57.300
エルザー少ない

07:38:58.300 --> 07:38:59.300
まだ出てこない

07:38:59.300 --> 07:39:00.300
20秒くらいある

07:39:00.300 --> 07:39:01.300
20秒くらいある

07:39:02.300 --> 07:39:03.300
ランブルーンとで1回

07:39:03.300 --> 07:39:04.300
ランブルーンとで1回

07:39:05.300 --> 07:39:06.300
いやもう本当だ

07:39:07.300 --> 07:39:08.300
トリア

07:39:09.300 --> 07:39:10.300
終わるぞこれ

07:39:10.300 --> 07:39:12.300
行くしかない

07:39:12.300 --> 07:39:14.300
終わった終わってない終わってない

07:39:14.300 --> 07:39:16.300
終わってない終わってない

07:39:16.300 --> 07:39:18.300
まだ終わってない

07:39:18.300 --> 07:39:20.300
でもアニビアが

07:39:20.300 --> 07:39:22.300
終わった終わった

07:39:22.300 --> 07:39:24.300
終わった無理だな

07:39:24.300 --> 07:39:26.300
うわー

07:39:26.300 --> 07:39:28.300
これおもろいね

07:39:28.300 --> 07:39:30.300
完璧に勝った

07:39:30.300 --> 07:39:32.300
うげーだ

07:39:32.300 --> 07:39:34.300
よっか先

07:39:36.300 --> 07:39:38.300
つないだね

07:39:40.300 --> 07:39:43.300
俺はもうマスターズにかかってるよ

07:39:43.300 --> 07:39:46.300
うわー、これは気持ちいいだろうなぁ

07:39:47.300 --> 07:39:50.300
ITネクスタが勝って、ITコアが勝って

07:39:50.300 --> 07:39:53.300
CCコアが勝って、CCマスターが勝って

07:39:53.300 --> 07:39:56.300
ITネクスタが勝つのかみたいな感じで考えたけど

07:39:56.300 --> 07:39:58.300
これで分かんなくなった

07:40:00.300 --> 07:40:01.300
だよな

07:40:01.300 --> 07:40:04.300
この試合のルファンタチュールは

07:40:04.300 --> 07:40:06.300
ターゲットもされてされて

07:40:06.300 --> 07:40:08.300
うーん

07:40:08.300 --> 07:40:12.300
この中で降り出したフェイスに活躍をしました

07:40:12.300 --> 07:40:15.300
ずっと未来のところで機能してましたよね

07:40:15.300 --> 07:40:17.300
ありえと

07:40:17.300 --> 07:40:19.300
ワギザ

07:40:19.300 --> 07:40:22.300
祖宗なせになってからのアーティメントとバーソー

07:40:22.300 --> 07:40:24.300
いい演技だったなノウチラス

07:40:24.300 --> 07:40:25.300
ノウチ良かったな

07:40:25.300 --> 07:40:27.300
マジで良かった

07:40:27.300 --> 07:40:29.300
アドラゴンのとこめっちゃ良かった

07:40:29.300 --> 07:40:30.300
一回一回ファースで決めてと

07:40:30.300 --> 07:40:32.300
いうところで

07:40:32.300 --> 07:40:35.300
ノウチはバンカークロスさん

07:40:35.300 --> 07:40:38.300
えーまぁだいたいバンピック決まったね

07:40:38.300 --> 07:40:39.300
決まった?

07:40:39.300 --> 07:40:40.300
だいたい決まったね

07:40:41.300 --> 07:40:42.300
まぁ言わないでよこうか

07:40:42.300 --> 07:40:43.300
バレるか言う

07:40:43.300 --> 07:40:45.300
バレちゃうから

07:40:45.300 --> 07:40:47.300
ほらなんしようねんなんだろうな

07:40:48.300 --> 07:40:51.300
まだ分かんないからマスターズがあるから

07:40:52.300 --> 07:40:53.300
私はね

07:41:05.300 --> 07:41:09.300
マスターズが見る?

07:41:09.300 --> 07:41:11.300
見ようかな

07:41:11.300 --> 07:41:13.300
これ見た方が面白くない?

07:41:13.300 --> 07:41:15.300
見ようよ

07:41:15.300 --> 07:41:17.300
負けたら負けだからね

07:41:17.300 --> 07:41:19.300
ペイエッジさんめっちゃ眠そう

07:41:19.300 --> 07:41:21.300
俺のが眠るよ多分

07:41:21.300 --> 07:41:23.300
俺はね、さっきネスキサマンして

07:41:23.300 --> 07:41:25.300
もう目覚めた

07:41:25.300 --> 07:41:27.300
ジンのダブルじゃない?

07:41:27.300 --> 07:41:29.300
ケイトリンのダブルじゃない?

07:41:29.300 --> 07:41:31.300
ジンダブルだよ

07:41:31.300 --> 07:41:33.300
ケイトリンダブルじゃなかったって

07:41:33.300 --> 07:41:35.300
だって

07:41:35.300 --> 07:41:37.300
何の話?

07:41:37.300 --> 07:41:39.300
GNWって何?

07:41:39.300 --> 07:41:40.300
何が?

07:41:40.300 --> 07:41:41.300
覚えてないの?

07:41:41.300 --> 07:41:43.300
覚えてないGNW

07:41:43.300 --> 07:41:45.300
覚えてない?

07:41:45.300 --> 07:41:47.300
どこ行ってんのか

07:41:47.300 --> 07:41:49.300
DWじゃないの?

07:41:49.300 --> 07:41:51.300
スクリームでさ

07:41:51.300 --> 07:41:53.300
終わるときにさ

07:41:53.300 --> 07:41:55.300
もうネクサス殴れるときに

07:41:55.300 --> 07:41:57.300
Wが

07:41:57.300 --> 07:41:59.300
バイやってるときも

07:41:59.300 --> 07:42:01.300
何のW?

07:42:01.300 --> 07:42:04.740
すみません、うちのマスターズがみなさん、申し訳ないです。

07:42:04.740 --> 07:42:06.140
水もらえないんかな?

07:42:06.140 --> 07:42:09.040
はい、マスターズについては、水ってあるのかな?

07:42:09.040 --> 07:42:13.280
またちょっと自分以外のところで、勝負を決めるのがおかしくなかったわけですけども。

07:42:13.280 --> 07:42:14.240
水を守らないと。

07:42:14.240 --> 07:42:19.440
自分で勝負を決めて、マスターズにやつがつなげるというところができましたからね。

07:42:19.440 --> 07:42:24.040
はい、さぁそれでは、このゲーム2ハイライトを改めてごらいたいましょう。

07:42:24.040 --> 07:42:25.440
じゃあ飲み物を持ってこうよから。

07:42:25.440 --> 07:42:26.140
きっと。

07:42:26.140 --> 07:42:27.640
まあ、見ておいたよ。俺持ってくるから。

07:42:27.640 --> 07:42:28.140
はい。

07:42:28.140 --> 07:42:28.640
はい。

07:42:28.640 --> 07:42:32.640
ありがとうございます。優しすぎだろ。

07:42:32.640 --> 07:42:39.640
ほんか的に眠いんだけどさ、今レッドブルは飲みたくないっていうのがすごい気持ちが。

07:42:39.640 --> 07:42:42.640
まだ間に合わない。今コフィにダメダメ。間に合わない。

07:42:42.640 --> 07:42:46.640
足り間に合わない。もっと全然ダメ。コフィに入れないで絶対に。

07:42:48.640 --> 07:42:55.640
あんまり痛くなかったけど、俺今日3時間しか寝れてないんだよ。

07:42:55.640 --> 07:42:57.640
ネシーさんに起きてくれてる

07:42:57.640 --> 07:43:00.640
でも友情もう1時間しか寝れてないって言った

07:43:00.640 --> 07:43:01.640
1時間?

07:43:01.640 --> 07:43:02.640
うん

07:43:02.640 --> 07:43:04.640
5時までなんか寝れなくて6時に起きたらしい

07:43:04.640 --> 07:43:06.640
なば

07:43:11.640 --> 07:43:12.640
いや関係ない

07:43:12.640 --> 07:43:13.640
あーやっと

07:43:13.640 --> 07:43:14.640
さあさあ

07:43:14.640 --> 07:43:15.640
出身時間関係ない

07:43:15.640 --> 07:43:16.640
ありがとう

07:43:17.640 --> 07:43:19.640
メンタル弱いやつがパフォーマンス悪いから

07:43:25.640 --> 07:43:28.640
ネスティはメンタルで強いよ

07:43:31.640 --> 07:43:33.640
こういうメンタルでどう?

07:43:41.640 --> 07:43:43.640
ターンのロイッシーナインか

07:43:43.640 --> 07:43:45.640
ん

07:43:45.640 --> 07:43:47.640
me

07:43:47.640 --> 07:43:49.640
me

07:43:49.640 --> 07:43:51.640
me

07:43:51.640 --> 07:43:53.640
me

07:43:53.640 --> 07:43:55.640
me

07:43:55.640 --> 07:43:57.640
me

07:43:57.640 --> 07:43:59.640
me

07:43:59.640 --> 07:44:01.640
me

07:44:01.640 --> 07:44:03.640
me

07:44:03.640 --> 07:44:05.640
me

07:44:05.640 --> 07:44:07.640
me

07:44:07.640 --> 07:44:09.640
me

07:44:09.640 --> 07:44:11.640
me

07:44:11.640 --> 07:44:13.640
あたかき、手体側だったからな、朝が。確かに。

07:44:13.640 --> 07:44:14.640
うん。

07:44:15.640 --> 07:44:16.640
そうだね。

07:44:21.640 --> 07:44:23.640
火星3めっちゃ拭った。

07:44:23.640 --> 07:44:24.640
火星3めっちゃいいな。

07:44:24.640 --> 07:44:27.640
あ、それはね、嬉しいだろうね。

07:44:27.640 --> 07:44:29.640
強いからね、青のコア。

07:44:32.640 --> 07:44:36.640
いや、神やるね、しかし相手強くて、辛そうなのに。

07:44:36.640 --> 07:44:38.640
ずっと頑張ってる。

07:44:38.640 --> 07:44:44.940
結構やっぱりカメラクランコアからすると 難しい戦いが生きてされるだろうなと思っていた中で

07:44:44.940 --> 07:44:50.360
まずはちょっとラクランザコロから 綺麗にアイテムを受けた時のカウントをするのに

07:44:50.360 --> 07:44:54.200
まあ取り切ることができたと 言うとはやかですよね

07:44:54.200 --> 07:44:58.460
ランプルを取り上げてくるだろうというところに対して エイトロックスが回復されて

07:44:58.460 --> 07:45:01.860
あとは自信あると 落ち着いてしまうでしょ その話をしてた

07:45:01.860 --> 07:45:04.680
今してた 今してた

07:45:04.680 --> 07:45:07.340
対象してねー

07:45:07.340 --> 07:45:11.140
話聞いてないよな

07:45:11.140 --> 07:45:12.700
すいません話はきっこう

07:45:12.700 --> 07:45:16.000
話は聞きますそれだけは無理だからやめてあげて

07:45:16.000 --> 07:45:18.140
話は聞いてないんだ

07:45:18.140 --> 07:45:20.340
アイリーが聞きました

07:45:20.340 --> 07:45:22.680
全部やっぱりこう

07:45:22.680 --> 07:45:26.520
ドラフト思い出に進んでましたよね

07:45:26.520 --> 07:45:30.340
ネスティこれで今から俺らもさマスターズで今が戦ってなったら

07:45:30.340 --> 07:45:32.680
やばいんちゃう緊張ネスティ

07:45:32.680 --> 07:45:34.300
これ決まるってなったら

07:45:34.300 --> 07:45:35.300
もう大丈夫

07:45:35.300 --> 07:45:36.800
ワンチャンあるよ明日ちなみに

07:45:36.800 --> 07:45:37.800
もう大丈夫

07:45:38.300 --> 07:45:39.300
もう大丈夫なんだ

07:45:40.300 --> 07:45:41.300
本当かな

07:45:43.300 --> 07:45:45.100
なんか思ったら叫んだりしたほうがいいんじゃない

07:45:45.100 --> 07:45:45.600
うん

07:45:45.600 --> 07:45:46.100
叫ぶ

07:45:46.100 --> 07:45:47.600
いやーって

07:45:48.100 --> 07:45:49.100
え、これさ

07:45:50.300 --> 07:45:51.480
赤勝ったら

07:45:51.480 --> 07:45:53.300
パッカーはまたオフライン

07:45:54.100 --> 07:45:55.100
全敗?

07:45:55.100 --> 07:45:55.600
そう

07:45:55.600 --> 07:45:56.600
全敗だね

07:46:00.980 --> 07:46:01.980
そうなんだ

07:46:02.680 --> 07:46:14.680
4はファイナルに進出するチームが決まると同時に、ここで進出するチームが決まるという予定になります。

07:46:14.680 --> 07:46:21.880
ねー アンテックがちょっと気になるかも今の

07:46:21.880 --> 07:46:28.120
試合右側俺は俺はライブはねっ 中んの部分が

07:46:28.120 --> 07:46:35.200
なかんもそうだしウーコンも刺さりにくい構成してるし まあイズブラウムウーコンでランブルランブル

07:46:35.200 --> 07:46:40.360
レッドランブル エイトロックスに当てる何みたいな

07:46:40.360 --> 07:46:50.560
ゼロスコトーシャーってしかと思っていたなぁでも俺はね知ってる どのチームにもバンピックが困ってるってことでも西4トーン消えてて

07:46:50.560 --> 07:46:55.960
安倍バンで さっかりさんあんまキャラなかったんじゃないかな

07:46:55.960 --> 07:47:04.120
サポートは サポートはプールいっぱいあるけどブラウムよりアニミア優先しとなきゃ

07:47:04.120 --> 07:47:08.120
いや、違う! いや、おかしいよ。

07:47:08.120 --> 07:47:11.120
いや、あってるわ。でも、4-5いったらアニメやバーんだから、まぁ、わかる。

07:47:11.120 --> 07:47:17.120
FPEでランブルを取る必要があんまりない構成をしてるから、そもそもで言うと。

07:47:17.120 --> 07:47:20.120
神のプールに対してのランブルって別に必要ないし、

07:47:20.120 --> 07:47:24.120
トップジャングルのランブルと何かを警戒してたのかな。

07:47:24.120 --> 07:47:29.120
先出しランブルに対してだったら別に現出来そうだけど、ことが困ってたのかな。

07:47:29.120 --> 07:47:32.120
まあでもなんか、いろいろあるんだろうな。

07:47:32.120 --> 07:47:36.500
みんな本当にお家見えて

07:47:36.500 --> 07:47:42.100
まあエディーイースはまあ 早門勝ちに見えるの分かる

07:47:42.100 --> 07:47:45.400
ていっ

07:47:45.400 --> 07:47:48.640
いやー イースドラウンド

07:47:48.640 --> 07:47:52.420
特にマッサーズはネクストの方のパーネットを担当してると言う

07:47:52.420 --> 07:47:57.240
まあトッププールつらいならトップ ミットアトマーシー

07:47:57.240 --> 07:48:02.000
アニミアやー取れるシチュエーション来てうれしすぎたか

07:48:02.000 --> 07:48:06.640
うん、いいんだよね。トップのプールが辛かったら

07:48:06.640 --> 07:48:10.160
ああそう、ミッドは別に下でいい

07:48:10.160 --> 07:48:14.960
アニミアとブラウンドで、アリミア取ったのが俺は気に入らない

07:48:14.960 --> 07:48:15.920
気に入らない?

07:48:15.920 --> 07:48:17.320
そう気に入らない

07:48:17.320 --> 07:48:20.760
アニミアにたうれしいって

07:48:20.760 --> 07:48:25.160
こちらからやってるのが、俺は嫌だ

07:48:25.160 --> 07:48:29.160
主導権のないランブルをポンをキスるのって本当に弱いから

07:48:30.160 --> 07:48:33.160
まあ主導権取れると思ってやったんだったらいいんだけど

07:48:33.160 --> 07:48:34.160
なんかね

07:48:35.160 --> 07:48:37.160
さとはね、レクスとコアの

07:48:37.160 --> 07:48:40.160
まあ、まあまあまあまあ

07:48:40.160 --> 07:48:43.160
パンピックは本当にね、人の事情があるから

07:48:43.160 --> 07:48:46.160
あーな、形があった

07:48:46.160 --> 07:48:49.160
そしてね、このゲーム3はレクスとコア

07:48:49.160 --> 07:48:51.160
そしてマスターがついていますから

07:48:51.160 --> 07:48:54.160
ITとCCのマスターは

07:48:54.160 --> 07:48:58.400
ITが勝ってるらしいから

07:48:58.400 --> 07:49:00.160
スクリームではね

07:49:00.160 --> 07:49:01.320
ほんと?

07:49:01.320 --> 07:49:02.160
ほんと?

07:49:02.160 --> 07:49:06.360
スクリームは青がガツコしてる

07:49:06.360 --> 07:49:07.360
ほんまかそれ

07:49:07.360 --> 07:49:08.160
多分嘘で

07:49:08.160 --> 07:49:10.160
俺も

07:49:10.160 --> 07:49:11.680
だって俺ら青にさ

07:49:11.680 --> 07:49:13.600
10連勝ぐらいしてたよね

07:49:13.600 --> 07:49:15.160
それとは赤もスクリーム弱いよ

07:49:15.160 --> 07:49:17.280
ユタポン適当にシリマークリーム

07:49:17.280 --> 07:49:18.160
俺と変わんないけど

07:49:18.160 --> 07:49:19.960
アポンさんも

07:49:19.960 --> 07:49:20.760
ユタポンのスクリーム

07:49:20.760 --> 07:49:22.560
俺よりなんならデース多いでしょ

07:49:22.560 --> 07:49:23.560
あたしだよ

07:49:23.560 --> 07:49:24.560
あのー

07:49:24.560 --> 07:49:26.560
今後でやってた時

07:49:26.560 --> 07:49:28.560
今後でやってた時のリーシン

07:49:28.560 --> 07:49:30.560
090だったじゃん

07:49:30.560 --> 07:49:32.560
なんかどっちもあれなんでな

07:49:32.560 --> 07:49:33.560
なんかポンさんも

07:49:33.560 --> 07:49:34.560
セロスさん殺した相手が

07:49:34.560 --> 07:49:36.560
セロスさんもポンさん殺したいみたいな

07:49:36.560 --> 07:49:37.560
ブッドサイドで

07:49:37.560 --> 07:49:38.560
いや、殺したいとかじゃない

07:49:38.560 --> 07:49:39.560
あ、違うんだ

07:49:39.560 --> 07:49:40.560
死んでもいいから

07:49:40.560 --> 07:49:41.560
押してるだけだ

07:49:41.560 --> 07:49:42.560
押したいだけ

07:49:42.560 --> 07:49:44.560
全員の運命がかかってる

07:49:44.560 --> 07:49:46.560
ないということですからね

07:49:46.560 --> 07:49:47.560
押せるだけ押して死んでるだけだから

07:49:47.560 --> 07:49:49.560
経験はこだしてきているプレイヤーで

07:49:49.560 --> 07:49:51.560
ていますとは

07:49:51.560 --> 07:49:52.560
うん

07:49:52.560 --> 07:49:53.560
とはいえですよ

07:49:53.560 --> 07:49:54.560
怖い

07:49:55.560 --> 07:49:56.560
プロ自体でも

07:49:56.560 --> 07:49:57.560
やっぱりチームのために

07:49:57.560 --> 07:49:58.560
あつそう

07:49:58.560 --> 07:49:59.560
やっぱり自分の

07:49:59.560 --> 07:50:00.560
その勝利のために

07:50:00.560 --> 07:50:01.560
っていうところが

07:50:01.560 --> 07:50:03.560
負けすぎないって言うと

07:50:03.560 --> 07:50:05.560
一番でかかったわけですけれども

07:50:05.560 --> 07:50:06.560
今度は

07:50:06.560 --> 07:50:07.560
なんか弱いっていうのが

07:50:07.560 --> 07:50:08.560
多分

07:50:08.560 --> 07:50:09.560
チームのために

07:50:09.560 --> 07:50:10.560
言うのは当然ありそうなの

07:50:10.560 --> 07:50:11.560
そうやってやっぱり

07:50:11.560 --> 07:50:12.560
来様ファンがいます

07:50:12.560 --> 07:50:13.560
来様ファンが

07:50:13.560 --> 07:50:14.560
なんか聞こえんなと思ったら

07:50:14.560 --> 07:50:16.560
こっち外から見えるのか

07:50:16.560 --> 07:50:18.560
全部には半分ある

07:50:18.560 --> 07:50:20.560
そこ、見えるね。

07:50:20.560 --> 07:50:22.560
あ、そこビップ席?

07:50:22.560 --> 07:50:24.560
なんとー?

07:50:26.560 --> 07:50:30.560
なんか、ここの並びがビップ席みたいなのさっき誰か言ってたけど。

07:50:30.560 --> 07:50:32.560
わかんないんだよな、結局。でも、そこない?

07:50:32.560 --> 07:50:34.560
なんのかな?

07:50:34.560 --> 07:50:36.560
まあでも、普通にでも。

07:50:38.560 --> 07:50:40.560
そこのシート、めっちゃ見えるらしいってコメントある。

07:50:41.560 --> 07:50:43.560
あ、だってこっちから見えるもんね、別に。

07:50:43.560 --> 07:50:46.560
見えるけど、でもこっちはさ、逆光すぎて何も見えないんだよね。

07:50:46.560 --> 07:50:50.060
トークからって何なら俺らがここにいるの認識できるんだよ

07:50:50.060 --> 07:50:51.360
あー分かる分かる それはね

07:50:51.360 --> 07:50:52.260
でかいと思った

07:50:52.260 --> 07:50:55.760
ここの落ち端のここが超ビップ席って言ってる

07:50:55.760 --> 07:50:57.260
超ビップ席なんだよ

07:50:57.260 --> 07:50:59.960
本来のここの会場の

07:50:59.960 --> 07:51:01.360
まあでもそんな感じだもんな

07:51:01.360 --> 07:51:02.460
まあ分からんでもない

07:51:02.460 --> 07:51:05.960
エビラーシーズン調子が負けたことによって

07:51:05.960 --> 07:51:07.560
アイスエアコートしても

07:51:07.560 --> 07:51:10.160
ちょっと気が引き締まったでしょうからね

07:51:13.060 --> 07:51:14.560
ゆうひからしてみても

07:51:14.560 --> 07:51:15.260
うまい

07:51:15.260 --> 07:51:17.260
50万

07:51:17.260 --> 07:51:20.260
なんか右の人だけ手前にいるの

07:51:22.260 --> 07:51:25.260
そんなコメントある?大丈夫?そのコメント

07:51:28.260 --> 07:51:30.260
お前で、あっちだもん

07:51:30.260 --> 07:51:32.260
あの画面だもん

07:51:33.260 --> 07:51:35.260
無視

07:51:45.260 --> 07:51:54.060
早いな試合始まるまで早いねーわーバーンスが早いねうわっすげー面白そうこれ

07:51:54.060 --> 07:51:59.980
3戦目だから20体にアーリーバーン ライスやらないの

07:51:59.980 --> 07:52:05.100
ライスやる予定なら絶対バーンしないけど まあ間関係ないんじゃない

07:52:05.100 --> 07:52:08.500
アーリーが破壊したんじゃないん

07:52:08.500 --> 07:52:10.500
なるほどね

07:52:11.380 --> 07:52:12.380
やれすー

07:52:12.380 --> 07:52:13.500
マルファイト?

07:52:13.500 --> 07:52:14.500
ナーがやりたいのかな?

07:52:17.300 --> 07:52:18.500
マルファイト?

07:52:18.500 --> 07:52:19.500
まあナーか

07:52:19.500 --> 07:52:20.500
ナーがやりたいんじゃない?

07:52:20.500 --> 07:52:21.500
ナーだ

07:52:22.500 --> 07:52:24.500
ナーに出してくる言うとこも

07:52:24.500 --> 07:52:26.500
やらんとおもけだなでも

07:52:27.500 --> 07:52:29.500
ユナラルルが開いてるよね

07:52:30.500 --> 07:52:31.500
ユナラルル開いてる

07:52:31.500 --> 07:52:32.500
やりそうだなぁ

07:52:32.500 --> 07:52:33.500
エンデロスト

07:52:33.500 --> 07:52:37.740
その中で出るは残ってるというのは聞きたいポイントですね

07:52:37.740 --> 07:52:39.740
チャンプの並び変なの?

07:52:39.740 --> 07:52:43.500
うーん、ゴー、ゴーか、そこが真ん中にいいのか

07:52:43.500 --> 07:52:45.500
ピアレスのとこ

07:52:45.500 --> 07:52:47.500
あ、高高高

07:52:47.500 --> 07:52:49.500
マッチャー通常出てる?

07:52:49.500 --> 07:52:51.500
いいとこパンとしてる

07:52:51.500 --> 07:52:53.500
ああ、そう

07:52:53.500 --> 07:52:55.500
ちょっと見づらい

07:52:55.500 --> 07:52:57.500
まあまあまあ

07:52:57.500 --> 07:52:59.500
並び分かれば全然見える

07:52:59.500 --> 07:53:01.500
トップサポー

07:53:01.500 --> 07:53:06.900
サポーサインを消えてるのでかいよ 若く関係ないわ

07:53:06.900 --> 07:53:12.180
まあそうだねあとだとかいいねさて一日 グアー

07:53:12.180 --> 07:53:19.300
なんだジャングルはジャーバンを消えてる もうシンドラーしんどらねあのきシンドラ fp

07:53:19.300 --> 07:53:25.980
マジーまあいいんじゃない まじい高屋さんが言っててもあいつ死んだらお前って

07:53:25.980 --> 07:53:28.980
いや、まあ、そうらしいね。全くイメージないんだよ。

07:53:28.980 --> 07:53:31.480
いや、まあ、やってる、やれると思う。

07:53:31.480 --> 07:53:33.480
え、てか、バード開いてるやん。

07:53:35.480 --> 07:53:37.980
脳値ないけどどうすんだろう、バード開いて。

07:53:38.480 --> 07:53:39.980
ブリッツとかやんのかな?

07:53:39.980 --> 07:53:41.480
パイクか。

07:53:41.980 --> 07:53:43.480
ティントンはパイクやんのにね。

07:53:43.480 --> 07:53:45.980
あー、じゃあもうエンチャンターだね、ミリオじゃない?

07:53:45.980 --> 07:53:46.480
そうだね。

07:53:46.480 --> 07:53:46.980
ミリオだと思う。

07:53:46.980 --> 07:53:47.980
牛ミリだ。

07:53:49.480 --> 07:53:52.480
牛ミリーか、ヘイトリンコレ。

07:53:52.480 --> 07:53:55.480
ユナラルールを取り上げるか?

07:53:55.480 --> 07:53:57.280
取り上げるってか?まああれか

07:53:57.280 --> 07:53:59.280
ユナラルール

07:54:01.280 --> 07:54:02.280
あ!

07:54:02.280 --> 07:54:03.780
あ!パターした

07:54:03.780 --> 07:54:05.780
あ!これはペナルティですよ

07:54:05.780 --> 07:54:07.780
すいません、バードのこと忘れてました

07:54:07.780 --> 07:54:08.780
パターさせてください

07:54:08.780 --> 07:54:09.780
どうしよう

07:54:12.780 --> 07:54:13.780
いやあるよね

07:54:13.780 --> 07:54:14.780
パンチャンあるよ

07:54:14.780 --> 07:54:17.280
バード側のガーターって今ピックミスしたんじゃないの?

07:54:17.280 --> 07:54:18.780
やっぱ一回って

07:54:18.780 --> 07:54:19.580
確かに

07:54:19.580 --> 07:54:20.280
だから

07:54:20.280 --> 07:54:21.480
だからバード開いてる

07:54:21.480 --> 07:54:22.480
どうしよう

07:54:22.480 --> 07:54:23.480
何取る

07:54:23.480 --> 07:54:24.480
ワード取って

07:54:24.480 --> 07:54:25.480
でもワード無いかんたんいないけど

07:54:25.480 --> 07:54:26.480
ケイトバンしたじゃん

07:54:26.480 --> 07:54:27.480
ドストって言って

07:54:28.480 --> 07:54:29.480
ワールスさん

07:54:29.480 --> 07:54:30.480
マフィリーじゃないな

07:54:30.480 --> 07:54:31.480
シャルさんだと

07:54:31.480 --> 07:54:32.480
あのタイミングでピックするの

07:54:34.480 --> 07:54:36.480
ナフィー

07:54:36.480 --> 07:54:37.480
だね

07:54:39.480 --> 07:54:40.480
まあ ADC

07:54:40.480 --> 07:54:42.480
確かにどうしようってなる

07:54:42.480 --> 07:54:43.480
人もいないし

07:54:43.480 --> 07:54:44.480
ピンさんっぽいな

07:54:44.480 --> 07:54:45.480
バルスがいるくね普通に

07:54:45.480 --> 07:54:46.480
バルスがいる

07:54:46.480 --> 07:54:47.480
バルスがいるんだけど

07:54:47.480 --> 07:54:48.480
バルスが良くね

07:54:48.480 --> 07:54:49.480
だってトップを取って

07:54:49.480 --> 07:54:53.800
さあ練習してないからどうしようってなったんじゃない マジで一回もやってないんだと思うよ

07:54:53.800 --> 07:54:59.480
ゼロストがバルススキルでできる一生バンサーれてて ピャンとバルス別にできるでしょ

07:54:59.480 --> 07:55:04.480
できるできる絶対関係ないよできる 弱くなったシーンみたいな

07:55:04.480 --> 07:55:08.280
相当たけたプレイヤーですからねー シンドラも

07:55:08.280 --> 07:55:11.960
ケイチさん目に行ったのかな 多分そう

07:55:11.960 --> 07:55:14.960
広くなった 今寝たらダメだよ

07:55:14.960 --> 07:55:18.480
ケイチさん爆水中 爆水中

07:55:18.480 --> 07:55:24.160
まさ早いからねー 俺眠くないプロだったらどんなペナリティあるのこれはねー

07:55:24.160 --> 07:55:29.640
バーン1個ヘルーでもでもクライアントがバグりましたって言えば

07:55:29.640 --> 07:55:35.440
ペントがバグったんじゃないです vc で vc でチャンプの名前ていてだ

07:55:35.440 --> 07:55:42.800
ペナリティなプレイヤーでもあるんですけどでも前は なんかバグりましたとかもう言えたよ一応

07:55:42.800 --> 07:55:47.280
ほんとにバグの場合もあるんだけど、ちょっとラグいんだよね、そのアメのクライアントって。

07:55:47.280 --> 07:55:50.440
コンサーバーのクライアントとちょっと挙動が違うから。

07:55:57.440 --> 07:56:01.080
ちなみにプロだとこの間は喋っちゃダメです。

07:56:01.080 --> 07:56:03.800
ポーズ中もそうです。

07:56:03.800 --> 07:56:09.800
ロールに関係のある言葉は、喋っちゃダメ。

07:56:12.800 --> 07:56:15.280
人のピックもおかずしかなくなってくる

07:56:15.280 --> 07:56:17.280
ジャングルのピックもおかずしかなくなってくる

07:56:17.280 --> 07:56:21.780
そういうタッグジャングルだとか相性が良かったりするんですよね

07:56:21.780 --> 07:56:23.780
利用できないところで行くと

07:56:23.780 --> 07:56:28.280
メディチャンピオンとのシナジーがあるセージャーに

07:56:28.280 --> 07:56:30.280
あとはマオカイ

07:56:30.280 --> 07:56:32.280
喋ったらダメって言われるっていうか

07:56:32.280 --> 07:56:34.780
ルールブックっていうか最初のアレに書いてる

07:56:34.780 --> 07:56:36.780
マオカイはアレにしてくれる

07:56:36.780 --> 07:56:38.780
喋らないようにしてくださいって

07:56:38.780 --> 07:56:42.780
で、ウイルドのアルティメットが連鎖するっていうコンボが、まあ、非常に強いので、

07:56:43.780 --> 07:56:47.780
そういった、まあ、ジャンクの戦隊主が捧がくなってきた中で刺さる。

07:56:48.780 --> 07:56:49.780
よね、っていうところでも。

07:56:50.780 --> 07:56:52.780
ちょっと、コープに入れていかなければいけない。

07:56:53.780 --> 07:56:56.780
考えに入れていかなければいけないという状況になってると思いますね。

07:56:57.780 --> 07:56:59.780
こうな、中に喋るなを破るとどうなるか。

07:56:59.780 --> 07:57:01.780
破っているやつ見たことないな、さすがに。

07:57:01.780 --> 07:57:02.780
ないね。

07:57:02.780 --> 07:57:03.780
バカだもんな、あまりにも。

07:57:03.780 --> 07:57:05.780
注意されるだけじゃない?

07:57:05.780 --> 07:57:07.780
喋らないようにしてくださいと言われるよ。

07:57:07.780 --> 07:57:14.460
言われる言われる でもあの5秒前からを喋っていいんだよね

07:57:14.460 --> 07:57:20.020
始まるよってなったと5秒のカウントダウンあるんだけど あそこからみんな喋り出す

07:57:20.020 --> 07:57:26.460
しかもさあみんなその時に考えることいっぱいだからさあ 全部出てくるんだよね

07:57:26.460 --> 07:57:30.220
それに何と言えるやり合わせるかっていうことですよね

07:57:30.220 --> 07:57:35.340
でもね結構忘れるんだよなポーズってその状況 それってないんだよな

07:57:35.340 --> 07:57:39.640
ポーズ次第でねマジでやばいときにポーズになるときあるからな

07:57:39.640 --> 07:57:45.540
いや本当にマーケテールチームのポーズすると強い

07:57:45.540 --> 07:57:48.660
長いな 最低なヤンデンとかな

07:57:48.660 --> 07:57:51.580
セナルティーどうしましょう

07:57:51.580 --> 07:57:54.580
可能性もあるよね

07:57:56.580 --> 07:57:58.340
悪くてバグるかな

07:57:58.340 --> 07:57:59.780
惜しいね

07:57:59.780 --> 07:58:03.500
速攻で始めれたんだけどもったいなかったね

07:58:03.500 --> 07:58:11.180
時間巻こうとしてた分速攻で始めたんだろうけどでも早めに終わるねこれ そうなめじゃないだって何で終わり出そうってだったのこれ

07:58:11.180 --> 07:58:14.700
8年から1時間

07:58:14.700 --> 07:58:20.540
もうすいだろってインタビューして俺まだ夕方だと思った演技がそうやって言うから

07:58:20.540 --> 07:58:23.980
まだまだだって 指示だよ

07:58:23.980 --> 07:58:31.500
いやだってここから試合してインタビューやって全体の 集まって全体もある

07:58:31.500 --> 07:58:37.420
アーレットレーン4年を置いても持ってきた8時半過ぎるでしょ ちょっとありそうですけど

07:58:37.420 --> 07:58:45.780
バーディーの場合選ぶんだ シンドラには刺さるもともとの想定は20時半にエンディングが終わる

07:58:45.780 --> 07:58:48.540
バードバイいいんじゃない

07:58:49.140 --> 07:58:54.100
バイが突っ込んでいってもカバーできるなやっぱりでしようねなぁ チェイス

07:58:54.100 --> 07:58:59.340
フレックスピックですねジャンクルかな ジャンクルだなマジーそのチャンプ弱いよ

07:58:59.340 --> 07:59:04.940
これ俺俺の掘れたんじゃなくない 中隆シェイスに

07:59:04.940 --> 07:59:10.300
サボダンクと合わせたら別にいいと思うよ 俺はずっと持ちたけどそれで言うと

07:59:10.300 --> 07:59:12.940
2個と合わせるのが弱いと思う

07:59:12.940 --> 07:59:16.460
国は早めにプラガストップで 返していきます

07:59:16.460 --> 07:59:18.940
それだと俺が悪いみたいになるからやめてよ

07:59:18.940 --> 07:59:22.340
相性の問題じゃなくても 相性の話してたのに

07:59:22.340 --> 07:59:24.340
ジェイスの話になったから

07:59:24.340 --> 07:59:32.680
なかなか長いもう一方的にリード取りづらいっていうバッチャップで終わりますが ジョバン苦しいところさえ耐えればまあグラガスしかないか

07:59:32.680 --> 07:59:39.400
1対1ではかなかったければで レーニングのルールをまく耐えれるかどうかっていうところですね

07:59:39.900 --> 07:59:45.820
さあセカンドバンフェイスではルール版確かに言うならルールとかまだ残ってましたね

07:59:45.820 --> 07:59:52.420
エディマサーバード場合で シンブラ人質やばいよね売りじゃねこれウルトされて

07:59:52.420 --> 07:59:58.980
ドーン重ねられて終わりだよ もう全体的にダメージで埋めるしかないんじゃないよこれ

07:59:58.980 --> 08:00:04.900
無理だと思うこれ新パクスすごいよ多分今これサポートなんですね 何やん

08:00:04.900 --> 08:00:08.740
ていうところだけですけどこれ エコーとかだから

08:00:08.740 --> 08:00:11.860
これはもうパムケンチ

08:00:11.860 --> 08:00:15.940
だなぁ アルケンチでぼくしよマジでどうしよっか

08:00:15.940 --> 08:00:20.180
ファルはいいけどレンでこれねぇモルガナだわ

08:00:20.180 --> 08:00:25.180
モルガナでバードのウルトを いいで

08:00:25.180 --> 08:00:30.260
向こうか 実は結構刺さりますこれグラガスのウルトにも

08:00:30.260 --> 08:00:34.860
ただ連線が非常に弱い これは絶対やんないよ

08:00:34.860 --> 08:00:39.380
いえなら見とださえんだ アッシュアッシュセラフィンがあるか

08:00:39.380 --> 08:00:43.540
パードパードパード 違う違う左のグラフィン消しながら

08:00:43.540 --> 08:00:47.500
左があるからこのアッシュはめっちゃいい この足いいね

08:00:47.500 --> 08:00:52.900
アッシュセラフィン取れなくなったかどうしようとなるね まあでもタンクが欲しくて

08:00:52.900 --> 08:00:57.780
レールがある開いてる アリスターやりたくないけど

08:00:57.780 --> 08:00:59.780
まレールアリースター

08:00:59.780 --> 08:01:01.780
あ、もうほんとふっくり

08:01:01.780 --> 08:01:03.780
アリースター、サイアスマンシーはいいや

08:01:05.780 --> 08:01:07.780
ブリッツやる?

08:01:07.780 --> 08:01:09.780
ブリッツやる?俺ならやる

08:01:11.780 --> 08:01:13.780
ジグスカミールとか?

08:01:13.780 --> 08:01:15.780
レール

08:01:15.780 --> 08:01:17.780
レズなんだ

08:01:17.780 --> 08:01:19.780
普段線見てるんだな

08:01:19.780 --> 08:01:21.780
ユヒなんかゼロスのことめちゃくちゃ慌ってたけど

08:01:21.780 --> 08:01:23.780
ジグスカよ

08:01:23.780 --> 08:01:25.780
わかる

08:01:25.780 --> 08:01:27.780
前エディシーうまいんだそうみたいな

08:01:27.780 --> 08:01:29.780
感じだったんジェグスタヨ

08:01:29.780 --> 08:01:31.780
ミキアさん何やん

08:01:31.780 --> 08:01:33.780
ちょっとシンプルな気がするんですよね

08:01:35.780 --> 08:01:37.780
結構時間使ってるな

08:01:37.780 --> 08:01:39.780
オーラ!

08:01:41.780 --> 08:01:43.780
そういったオーラですか

08:01:43.780 --> 08:01:45.780
オーラですよね

08:01:45.780 --> 08:01:47.780
イレリア悪くない?

08:01:47.780 --> 08:01:49.780
イレリアは悪いだろ

08:01:49.780 --> 08:01:51.780
だって全員に勝てる

08:01:51.780 --> 08:01:53.780
全員に勝てる

08:01:53.780 --> 08:01:55.780
入れるや絶対できないじゃん誰も

08:01:55.780 --> 08:01:57.780
ビッキアップもユタポンも

08:01:57.780 --> 08:01:59.780
王者できないのかな?

08:01:59.780 --> 08:02:00.780
できない

08:02:00.780 --> 08:02:01.780
できないんだ?

08:02:01.780 --> 08:02:03.780
オールだか

08:02:03.780 --> 08:02:05.780
オールだか

08:02:05.780 --> 08:02:07.780
じゃあこれライダーだったらやってた?

08:02:07.780 --> 08:02:09.780
ミッドグラガサにして

08:02:09.780 --> 08:02:11.780
いや俺がミッドに行って入れる

08:02:11.780 --> 08:02:13.780
あそれいいんだ

08:02:13.780 --> 08:02:15.780
それいいんだ

08:02:15.780 --> 08:02:17.780
でもあれさあ

08:02:17.780 --> 08:02:19.780
できるの?

08:02:19.780 --> 08:02:20.780
今できない

08:02:20.780 --> 08:02:21.780
できない?

08:02:21.780 --> 08:02:22.780
できなくなったよね

08:02:22.780 --> 08:02:23.780
あそか

08:02:23.780 --> 08:02:24.780
責害しないとできない

08:02:24.780 --> 08:02:25.780
一つだけ

08:02:25.780 --> 08:02:26.780
責害するか

08:02:26.780 --> 08:02:29.780
責害してないもん

08:02:29.780 --> 08:02:31.780
DPI大丈夫ですか?

08:02:31.780 --> 08:02:32.780
持ってったらいいね

08:02:32.780 --> 08:02:34.780
開幕のポーズで出てきかれるから

08:02:34.780 --> 08:02:35.780
出てきじゃないって時がいい

08:02:35.780 --> 08:02:36.780
確かに

08:02:36.780 --> 08:02:38.780
ちょっとまだ全然出てきじゃないと

08:02:38.780 --> 08:02:39.780
再起動してきます

08:02:39.780 --> 08:02:40.780
結構

08:02:40.780 --> 08:02:42.780
確かに当てに行くことができるスキルで

08:02:42.780 --> 08:02:43.780
悪いです

08:02:43.780 --> 08:02:44.780
ルール上問題をなさそう

08:02:44.780 --> 08:02:45.780
書いてないから

08:02:45.780 --> 08:02:46.780
書いてないからね

08:02:46.780 --> 08:02:47.780
責害禁止って書いてない

08:02:47.780 --> 08:02:48.780
そこでさまざまする

08:02:48.780 --> 08:02:49.780
使われて

08:02:49.780 --> 08:02:50.780
確実に倍がある

08:02:50.780 --> 08:02:52.780
パソコンだけ入れ替えよう

08:02:56.780 --> 08:02:58.780
確かにユタポンABC来るぞ

08:03:00.780 --> 08:03:01.780
やばいぞ

08:03:02.780 --> 08:03:03.780
0ストのトップに

08:03:03.780 --> 08:03:04.780
確かに

08:03:04.780 --> 08:03:05.780
0ストがトップに行ったら

08:03:05.780 --> 08:03:07.780
多分同じくらいになります

08:03:07.780 --> 08:03:09.780
0ストのトップの下手さな方が

08:03:09.780 --> 08:03:10.780
上手くなると大丈夫

08:03:10.780 --> 08:03:12.780
あばさんがくらがしたいなって

08:03:13.780 --> 08:03:14.780
ボコスか

08:03:14.780 --> 08:03:15.780
ボコラリってワイです

08:03:15.780 --> 08:03:16.780
バスなの

08:03:16.780 --> 08:03:18.780
あいつとエンゲリジー

08:03:18.780 --> 08:03:20.780
いいね

08:03:20.780 --> 08:03:22.780
確かにないオパーのアティメットのアティメット

08:03:22.780 --> 08:03:24.780
クスはあれかで

08:03:24.780 --> 08:03:28.780
きっちり自分たちの相手のスピル状況と相談しながら

08:03:28.780 --> 08:03:30.780
戦っていくことができる

08:03:30.780 --> 08:03:32.780
エメイラルドに負けてたからゼロストトップ

08:03:32.780 --> 08:03:34.780
マジかよ

08:03:36.780 --> 08:03:38.780
でもゼロストの一番ヤバいレーンはジャングルなんだよね

08:03:38.780 --> 08:03:40.780
そうなんだ

08:03:40.780 --> 08:03:42.780
あいつはファンポじゃないけどした

08:03:42.780 --> 08:03:44.780
いたことないし

08:03:44.780 --> 08:03:46.780
もう信じられへん下手

08:03:48.780 --> 08:03:50.780
信じられへんぐらい下手?

08:03:50.780 --> 08:03:51.780
信じられへんぐらい

08:03:51.780 --> 08:03:53.780
そんな下手なんだ

08:03:56.780 --> 08:03:58.780
フィストバンプシに来た

08:03:58.780 --> 08:04:00.780
フィストバンプシに来た

08:04:07.780 --> 08:04:09.780
写ってる

08:04:14.780 --> 08:04:23.380
まあこれは緊張するだろうね 特にIT

08:04:23.380 --> 08:04:28.020
まあどっちもCCはねお風呂になりしてるから

08:04:28.020 --> 08:04:30.940
まあ下手くらいか

08:04:30.940 --> 08:04:32.940
ちょっと休むの

08:04:40.620 --> 08:04:42.620
はいけーん

08:04:47.500 --> 08:04:49.500
会場がすげぇ綺麗

08:04:49.500 --> 08:04:51.000
綺麗だねー

08:04:52.300 --> 08:04:54.300
足で行きな

08:04:54.300 --> 08:04:57.300
はっはっはっは

08:04:57.300 --> 08:05:02.300
すごいね会場からの声援が

08:05:02.300 --> 08:05:10.300
0ラストー言ってるね

08:05:10.300 --> 08:05:15.300
でしてWなんだ

08:05:15.300 --> 08:05:17.300
え、Wなんだ

08:05:17.300 --> 08:05:20.300
え、ほんとフレームは絶対速くない?

08:05:20.300 --> 08:05:22.300
ラプター?

08:05:22.300 --> 08:05:24.300
ラプターです

08:05:24.300 --> 08:05:26.300
ラプターです

08:05:26.300 --> 08:05:28.300
ラプターです

08:05:28.300 --> 08:05:30.300
ラプターです

08:05:34.300 --> 08:05:36.300
ダブリー?

08:05:36.300 --> 08:05:38.300
前にダブリー?

08:05:38.300 --> 08:05:40.300
あー前にダブリーしてたら、ヒール使って

08:05:40.300 --> 08:05:42.300
ダブリー使ってるよ

08:05:42.300 --> 08:05:44.300
やべぇ、マスターの試合なんか

08:05:44.300 --> 08:05:46.300
ダメなとこ見ちゃう

08:05:46.300 --> 08:05:48.300
なんか

08:05:48.300 --> 08:05:51.960
いずれ入れるかどうかというのが 注目になります

08:05:51.960 --> 08:05:54.440
まずはジャングルのスタートですけど

08:05:54.440 --> 08:05:59.160
チェイスはラプタースタートから サンキャンプを買ってのフルクレアUとなりました

08:05:59.160 --> 08:06:03.880
一個で200ラパーサーとしては レッドバッグを買ってからの

08:06:03.880 --> 08:06:06.180
ウェガーサンキャンプ そのまま下が上から

08:06:06.180 --> 08:06:09.040
このジャングルクレアをね もう1つ買って

08:06:09.040 --> 08:06:10.980
これは

08:06:12.240 --> 08:06:15.080
面白いティームテンカーになりそうですね

08:06:15.080 --> 08:06:17.880
コーション買うとさ コントロールワード買えなくない?

08:06:17.880 --> 08:06:23.880
これ一回ソロキューでやってみたと思ったんだけど

08:06:23.880 --> 08:06:25.880
ギリギリ足らないんだ

08:06:25.880 --> 08:06:27.880
50ゴールド分足りないちょうど

08:06:27.880 --> 08:06:29.880
あーそうなんだ

08:06:29.880 --> 08:06:31.880
ピンクの方が強いね

08:06:31.880 --> 08:06:33.880
ボットデベル3ガンクスって見ると

08:06:33.880 --> 08:06:35.880
ポーションあると嬉しいけど

08:06:35.880 --> 08:06:37.880
まあまあ確かに

08:06:37.880 --> 08:06:39.880
なんかでも

08:06:39.880 --> 08:06:41.880
なくてもまあまあまあ

08:06:41.880 --> 08:06:43.880
レベルが低い

08:06:43.880 --> 08:06:45.880
シェドラのスケールが

08:06:45.880 --> 08:06:50.360
しっかり見ることができる

08:06:50.360 --> 08:06:51.360
おお!

08:06:51.360 --> 08:06:52.360
おお?

08:06:52.360 --> 08:06:53.360
おっと?

08:06:53.360 --> 08:06:55.500
やっぱり君は非有機関線に満たされた

08:06:55.500 --> 08:06:57.780
わあああああああああああああああああああああああああああああああ

08:06:57.780 --> 08:07:01.240
あと一発でしたが逃げ切りました

08:07:01.240 --> 08:07:03.980
えでもジグスでこの連で来てるのをいいよ

08:07:03.980 --> 08:07:06.700
まだTVも使ってなくて

08:07:06.700 --> 08:07:08.000
レルリコールするの?

08:07:08.000 --> 08:07:09.020
プッシュしたくない?

08:07:09.020 --> 08:07:11.160
ま、TVだから良いって判断でしょ

08:07:11.160 --> 08:07:12.420
これは実際下方が良いね

08:07:12.420 --> 08:07:13.520
はい下方がいいんだ

08:07:13.520 --> 08:07:14.360
違う違う違う

08:07:14.360 --> 08:07:15.360
プッシュをね

08:07:15.360 --> 08:07:17.360
あー

08:07:17.360 --> 08:07:19.360
プレッシュした方がいいでしょ

08:07:19.360 --> 08:07:21.360
プレッシュした方がいい、100%

08:07:21.360 --> 08:07:23.360
で、リコールダイミング作らせた方がいいんだけど

08:07:25.360 --> 08:07:27.360
チュースにソロで経験値上げたかったから

08:07:29.360 --> 08:07:31.360
この考え方もよく分かんないけど

08:07:31.360 --> 08:07:33.360
なんなんだろう?TPあるから

08:07:33.360 --> 08:07:35.360
あ!デース外した

08:07:35.360 --> 08:07:37.360
いこうでくっつけてますね

08:07:37.360 --> 08:07:39.360
あの距離外れません

08:07:41.360 --> 08:07:43.360
なんか意味なさそうだな

08:07:43.360 --> 08:07:45.360
まもろくんがいる

08:07:49.360 --> 08:07:51.360
ラプター絶対まもろくんがいる

08:07:51.360 --> 08:07:52.360
まだ分からない

08:07:55.360 --> 08:07:57.360
なんかせっかく

08:07:57.360 --> 08:07:58.360
やっぱり終わったね

08:07:58.360 --> 08:07:59.360
せっかくゆうりだったのに

08:07:59.360 --> 08:08:01.360
せっかくめちゃくちゃゆうり作ったのに

08:08:02.360 --> 08:08:03.360
えぇ

08:08:05.360 --> 08:08:08.360
もっすぐこれ有非が帰れって言ってるんだとしたら有非が下手だ

08:08:09.360 --> 08:08:11.360
俺だってこれどっちに勝ってるんですよ

08:08:11.360 --> 08:08:12.360
シーム的に

08:08:12.360 --> 08:08:14.360
どっちでもいい

08:08:17.360 --> 08:08:18.360
じゃあいいか

08:08:18.360 --> 08:08:20.360
まじどっちでもいいな

08:08:22.360 --> 08:08:24.360
どっちでもいいやつが見るのがちょうどいいと思うんだよな

08:08:24.360 --> 08:08:26.360
オッシュパーティって

08:08:27.360 --> 08:08:29.360
まじどっちでもいいもんな

08:08:30.360 --> 08:08:32.360
マスターズ的に言うと

08:08:33.360 --> 08:08:35.360
ITには勝つんじゃねって感じがするから

08:08:36.360 --> 08:08:38.360
ITが勝ったほうが嬉しいか

08:08:38.360 --> 08:08:40.360
アカコア買ってみちゃそうだよね

08:08:40.360 --> 08:08:42.360
クエストはまあ同じくらいか?

08:08:42.360 --> 08:08:44.360
でもアカコア買ったしな

08:08:44.360 --> 08:08:46.360
セクストもね

08:08:46.360 --> 08:08:48.360
多分アオアイテムはスクリームめっちゃ買ってるはずなんでね

08:08:48.360 --> 08:08:50.360
買ってる

08:08:50.360 --> 08:08:52.360
じゃあアオア買ってほしいわ

08:08:52.360 --> 08:08:54.360
ぐらいかな?

08:08:54.360 --> 08:08:56.360
だってアカコアも買ったからもう

08:08:56.360 --> 08:08:58.360
アカが今最強だ

08:08:58.360 --> 08:09:00.360
まだちょっとまだアイテムが完璧に完成しないというところもあって

08:09:00.360 --> 08:09:02.360
ユダポンとしては

08:09:02.360 --> 08:09:04.360
ユリ取り切れるというようなレマチャックにはまだなくないと思いますね

08:09:04.360 --> 08:09:06.360
ねえ

08:09:07.960 --> 08:09:12.720
何これ何が地球数の人のアイテムのかい方

08:09:12.720 --> 08:09:15.880
これ買わないんだね涙を

08:09:15.880 --> 08:09:19.400
そこ繰り買った方がいいよ

08:09:19.400 --> 08:09:24.960
これ涙欲しくない結構涙はいらんけどサファクがいる涙いる涙だと

08:09:24.960 --> 08:09:30.480
だってバイってさオーロラだとさビールする前に死なないからこのビルド

08:09:30.480 --> 08:09:33.120
まあそもそもマナチスイにもっと楽しみますね

08:09:33.120 --> 08:09:34.640
だから涙欲しくない?

08:09:34.640 --> 08:09:35.840
普通か

08:09:35.840 --> 08:09:37.540
ソファクリー涙本がいいでしょ

08:09:37.540 --> 08:09:40.680
ポーションの関係で先にボックリー寄ってます

08:09:40.680 --> 08:09:42.240
ポーションが売らなくてもいいけどさ

08:09:42.240 --> 08:09:45.680
ジェスのファーブレット的にも

08:09:45.680 --> 08:09:47.040
ジェスロッシュアプターだけだと

08:09:47.040 --> 08:09:48.080
まだ辛いから

08:09:48.080 --> 08:09:51.080
うん

08:09:51.080 --> 08:09:53.840
あんまり涙でエイクオーだね

08:09:53.840 --> 08:09:56.040
そうだよね

08:09:56.040 --> 08:09:57.600
それを抑えきりましたね

08:09:57.600 --> 08:09:59.760
まあでもバイノールと自分に飛んできたら

08:09:59.760 --> 08:10:01.760
ラッキーみたいな感じなのかな

08:10:01.760 --> 08:10:03.760
ポーズ入った?

08:10:03.760 --> 08:10:05.760
いや、欲しいよ

08:10:05.760 --> 08:10:07.760
いや、涙いる

08:10:07.760 --> 08:10:09.760
レイニーズできない

08:10:09.760 --> 08:10:11.760
涙ないと、ベロンさない

08:10:17.760 --> 08:10:21.760
このサイブの試合でJSダッスンすごいだよね、二加さん

08:10:21.760 --> 08:10:23.760
まあ、これならクイーンないんじゃない?

08:10:23.760 --> 08:10:27.760
ここの構成までやるなら

08:10:27.760 --> 08:10:29.760
ビックがあったかな

08:10:29.760 --> 08:10:31.760
そういうことでナフィーリー

08:10:31.760 --> 08:10:33.760
場合が痛いから

08:10:33.760 --> 08:10:35.760
そうか

08:10:35.760 --> 08:10:37.760
ナフィーリーか

08:10:37.760 --> 08:10:39.760
できないのかな

08:10:39.760 --> 08:10:41.760
いやできるできる

08:10:41.760 --> 08:10:43.760
パンテンをもいたから

08:10:43.760 --> 08:10:45.760
ヘンドラナフィーリーめっちゃいいと思うけど

08:10:45.760 --> 08:10:47.760
ナフィーリー場合に対して

08:10:47.760 --> 08:10:49.760
マジで強いよね

08:10:49.760 --> 08:10:51.760
ナフィーリー絶対勝てないよね

08:10:51.760 --> 08:10:53.760
ナフィーリーがあんまり弱いキャラだよね

08:10:53.760 --> 08:10:55.760
パントンとかJ4とか

08:10:55.760 --> 08:10:57.760
なんでビックされないんですか?

08:10:57.760 --> 08:10:59.760
序盤が弱いから

08:10:59.760 --> 08:11:00.760
弱いじゃん

08:11:00.760 --> 08:11:01.760
2対2が弱いから

08:11:01.760 --> 08:11:02.760
ナフィリー?

08:11:02.760 --> 08:11:03.760
うん

08:11:03.760 --> 08:11:04.760
強くね?

08:11:04.760 --> 08:11:05.760
弱い

08:11:06.760 --> 08:11:08.760
これ本当ですか?コメント欄の皆さん

08:11:08.760 --> 08:11:09.760
さすがにシンガーとか

08:11:09.760 --> 08:11:11.760
ジャーバンとかパンテオンの方が強い

08:11:11.760 --> 08:11:12.760
まあそうね

08:11:12.760 --> 08:11:13.760
そこと比べたら

08:11:13.760 --> 08:11:15.760
ナフィリーの2対2弱いね

08:11:16.760 --> 08:11:17.760
なんか

08:11:19.760 --> 08:11:20.760
なんまでいいのか強いかもしれないね

08:11:20.760 --> 08:11:21.760
弱いんだ

08:11:21.760 --> 08:11:23.760
俺強いと思ったから普通に

08:11:23.760 --> 08:11:24.760
序盤めっちゃ弱いよ

08:11:24.760 --> 08:11:26.760
そうなんだ 強くないんじゃない?

08:11:26.760 --> 08:11:28.760
うん ダメージが出る

08:11:28.760 --> 08:11:29.760
ボルテープできちゃう

08:11:29.760 --> 08:11:31.760
Qをそもそも2回当てなくちゃいけないから

08:11:32.760 --> 08:11:36.760
報告して2回当ててようやくダメージでいるチャンピオンって事点で結構弱い

08:11:36.760 --> 08:11:38.760
場合には勝てるの上がん

08:11:38.760 --> 08:11:41.760
超密着Wスタートからだったら勝てるよ

08:11:42.760 --> 08:11:44.760
じゃないときついかと

08:11:46.760 --> 08:11:48.760
あーもうマナナイスに行きます

08:11:49.760 --> 08:11:52.760
さっきのマジでプッシュしなかったのがマジで響いてる

08:11:52.760 --> 08:11:56.760
しかもこっからビルトゴミだからまたリコールです

08:11:56.760 --> 08:11:57.760
でもTPある

08:11:57.760 --> 08:12:00.760
残してるけど残してるけどだね

08:12:00.760 --> 08:12:02.760
残しても

08:12:02.760 --> 08:12:04.760
首都圏で手帯が取られているものの

08:12:04.760 --> 08:12:05.760
何か

08:12:05.760 --> 08:12:07.760
報告がされてるわけではないか

08:12:07.760 --> 08:12:08.760
もったいない

08:12:08.760 --> 08:12:09.760
何位ぐらいでしたかね

08:12:09.760 --> 08:12:12.760
キャノンを報告されてるというシーンはありましたけれども

08:12:14.760 --> 08:12:17.760
そんな一名的なファームロスは起きてないですから

08:12:18.760 --> 08:12:20.760
一半分だな

08:12:20.760 --> 08:12:26.760
それを考えると、まだまだカビダクラマスターとしては、ペースを上げていきたいといけなくなってるってことですね。

08:12:35.760 --> 08:12:39.760
バスキンを使いつつ、レイブを収集。

08:12:39.760 --> 08:12:50.040
3トレーンデはここまでこう ゆっくりとした0展開が続けますね

08:12:50.040 --> 08:12:53.140
他がやるとは習得していますから

08:12:53.140 --> 08:12:56.240
ただ単日にいいんじゃないか するとこれでいいですよね

08:12:56.240 --> 08:12:58.940
あれバイって取りに行き?

08:12:58.940 --> 08:13:00.440
違うよ

08:13:00.440 --> 08:13:03.040
強いさんに言ってあげて 違うよ

08:13:03.040 --> 08:13:04.040
何なの?

08:13:04.040 --> 08:13:05.040
ドスカイ

08:13:05.040 --> 08:13:06.040
そうでしょ

08:13:06.040 --> 08:13:08.040
なんか取りに行き なんか

08:13:08.040 --> 08:13:11.040
私はサイドにドラゴンをしておいてのトレーニングを受けていきましたけど

08:13:11.040 --> 08:13:14.040
私はオリデルグログの配置になっているとどうなるかって思って

08:13:14.040 --> 08:13:15.040
それさんがキャリにする自分が

08:13:15.040 --> 08:13:18.040
グラブのところでは先にプッシュして喜ぶことができるのかな

08:13:18.040 --> 08:13:21.040
まあいいんじゃない?キャリできそうではこの構成の場合

08:13:22.040 --> 08:13:25.040
フロントを種るか?

08:13:25.040 --> 08:13:28.040
まあバードの印子から出していいんじゃない?別に

08:13:28.040 --> 08:13:30.040
フロントいらなければならない

08:13:32.040 --> 08:13:35.040
フロントがいる試合にならない

08:13:35.040 --> 08:13:37.040
おっと、面白い

08:13:37.040 --> 08:13:39.040
あーーー

08:13:39.040 --> 08:13:41.040
当たってたらー

08:13:41.040 --> 08:13:43.040
当たってたらー

08:13:43.040 --> 08:13:45.040
GVだったねー

08:13:45.040 --> 08:13:47.040
GV?

08:13:47.040 --> 08:13:48.040
絶対やれる

08:13:48.040 --> 08:13:49.040
100やれる

08:13:49.040 --> 08:13:50.040
絶対やれる

08:13:50.040 --> 08:13:51.040
だってCCチェーンするもん

08:13:51.040 --> 08:13:53.040
あ、あれ?

08:13:53.040 --> 08:13:55.040
あ、これ?

08:13:55.040 --> 08:13:56.040
なに?

08:13:56.040 --> 08:13:57.040
なに?

08:13:57.040 --> 08:13:59.040
今の!

08:13:59.040 --> 08:14:00.040
すぎる

08:14:00.040 --> 08:14:02.040
あ、でもアッシュある

08:14:02.040 --> 08:14:04.040
スキルがない

08:14:04.040 --> 08:14:06.040
スキルが無い!スキルが全く無い!

08:14:06.040 --> 08:14:07.040
まーやったね!

08:14:07.040 --> 08:14:09.040
わー!

08:14:09.040 --> 08:14:11.040
え?アレの判定なんの?

08:14:11.040 --> 08:14:12.040
初めて見た!

08:14:12.040 --> 08:14:13.040
初めて見た!

08:14:13.040 --> 08:14:15.040
なに今の?

08:14:15.040 --> 08:14:16.040
おー

08:14:16.040 --> 08:14:17.040
何あれー?

08:14:17.040 --> 08:14:18.040
えぇー

08:14:18.040 --> 08:14:19.040
なんか

08:14:19.040 --> 08:14:20.040
よく押したね

08:14:20.040 --> 08:14:22.040
よく分かんない、すげー

08:14:22.040 --> 08:14:24.040
時間を貫うとやん

08:14:24.040 --> 08:14:26.040
今日なるのもっと思ってたよたぶんみんな

08:14:26.040 --> 08:14:27.040
なんか段速早くなかった?

08:14:27.040 --> 08:14:29.040
ベリてなかったらみんな行くんだこれみたいな

08:14:29.040 --> 08:14:31.040
いやーさすがに行くんだってなったね

08:14:31.040 --> 08:14:34.100
ここあとどうなるんだろう

08:14:34.100 --> 08:14:35.500
誰も知らないもん

08:14:35.500 --> 08:14:37.320
誰も見たことない

08:14:37.320 --> 08:14:39.840
すごいねアンストップアブになる前に

08:14:39.840 --> 08:14:42.480
ちょうどウルトくなることあるんだなあれ

08:14:42.480 --> 08:14:45.260
初めていいかなぁ

08:14:45.260 --> 08:14:48.060
世界が初めたんじゃないか

08:14:48.060 --> 08:14:49.200
世界で初めて

08:14:49.200 --> 08:14:52.000
体育会だと絶対初だよ

08:14:52.000 --> 08:14:53.420
その時においたことない

08:14:53.420 --> 08:14:55.240
学んだ

08:14:55.240 --> 08:14:57.280
学んだな

08:14:57.280 --> 08:14:58.500
ほぼ無理だよな

08:14:58.500 --> 08:14:59.460
マジ無理だよ

08:14:59.460 --> 08:15:00.920
体減性無さすぎる

08:15:00.920 --> 08:15:02.920
二度と見ないたぶん人生で

08:15:04.700 --> 08:15:07.420
あんなそのぴったりな瞬間あるんだな

08:15:07.420 --> 08:15:08.920
アウンストッパー分になる

08:15:08.920 --> 08:15:10.920
直前でウルトが発動してるみたいな

08:15:10.920 --> 08:15:12.920
このスゲーよ 浮かめてる時のなんか

08:15:12.920 --> 08:15:13.920
これじゃない?

08:15:15.920 --> 08:15:17.920
うおーえーすごい

08:15:17.920 --> 08:15:18.920
アウドーだわ

08:15:18.920 --> 08:15:20.920
うおー

08:15:20.920 --> 08:15:22.920
これだともう合わせてるんですよいいな

08:15:22.920 --> 08:15:23.920
減ってると

08:15:23.920 --> 08:15:24.920
みきやさん

08:15:24.920 --> 08:15:26.920
みきやさんはかな?

08:15:26.920 --> 08:15:28.920
みきやさん分かったんだけど減ってるわ ちゃんと

08:15:28.920 --> 08:15:30.920
はい、バード9

08:15:30.920 --> 08:15:32.920
当てたから

08:15:32.920 --> 08:15:34.920
これはゼロソのアッシュがあきり

08:15:34.920 --> 08:15:36.920
さすがに

08:15:36.920 --> 08:15:38.920
ウルト無かった

08:15:38.920 --> 08:15:39.920
新Cが入っているアイテムがあって

08:15:39.920 --> 08:15:41.920
ユニクさんがいいオッシャーの方が良くないと思うけどね

08:15:41.920 --> 08:15:43.920
ノックバック系のスキル

08:15:43.920 --> 08:15:45.920
なんか気軽に使うべきじゃない

08:15:45.920 --> 08:15:47.920
集合戦中

08:15:47.920 --> 08:15:49.920
シングラのQW-8って

08:15:49.920 --> 08:15:51.920
絶対対しては今の場合

08:15:55.920 --> 08:15:57.920
チク

08:15:57.920 --> 08:15:59.920
結構できた

08:15:59.920 --> 08:16:01.920
結構できたよ

08:16:03.920 --> 08:16:05.920
ジム成功できた

08:16:10.920 --> 08:16:12.920
ワンコは早い分ここ戦いたいね

08:16:12.920 --> 08:16:14.920
あー デスティー

08:16:14.920 --> 08:16:16.920
頑張れデスティー

08:16:18.920 --> 08:16:20.920
どうなるから無理なの

08:16:20.920 --> 08:16:21.920
無理だよ

08:16:21.920 --> 08:16:23.920
今後一生こうなりそうだね

08:16:23.920 --> 08:16:25.920
ナイスシンドラ無理だって

08:16:27.920 --> 08:16:29.920
ん

08:16:32.240 --> 08:16:36.920
フラッシュが手落とされて あっくらった

08:16:36.920 --> 08:16:41.600
何なんで単力をそこにしたの tp 生きて死んだ

08:16:41.600 --> 08:16:44.240
あれいっ

08:16:44.240 --> 08:16:49.880
これってバードと バイ見えてのジェイスが出す

08:16:49.880 --> 08:16:55.920
なんでバードとジェイス バードとバイでてのにジェイス出すのは

08:16:55.920 --> 08:16:57.920
そうだよ そう言ってるよ

08:16:57.920 --> 08:16:59.920
今俺はその話してる

08:16:59.920 --> 08:17:01.920
そう そう

08:17:01.920 --> 08:17:03.920
そうなんなん

08:17:03.920 --> 08:17:05.920
ごめんなさい 今の俺

08:17:05.920 --> 08:17:07.120
怖いな

08:17:07.120 --> 08:17:09.120
どうや 本当にひどい

08:17:09.120 --> 08:17:11.120
まだ緊張してる? いつも

08:17:11.120 --> 08:17:13.120
これはいつものね

08:17:13.120 --> 08:17:15.120
こんな感じなんですよ

08:17:15.120 --> 08:17:17.120
よくこれ 危なくない?

08:17:17.120 --> 08:17:19.120
チェイス普通に

08:17:19.120 --> 08:17:21.120
危ない でもこれやるしかない

08:17:21.120 --> 08:17:23.120
無理だもん 行けないもん

08:17:23.120 --> 08:17:25.120
トレッチ入らないもんね

08:17:26.380 --> 08:17:27.880
てか、っていうか

08:17:27.880 --> 08:17:29.880
ギブっぽくない?ボットの顔

08:17:29.880 --> 08:17:32.880
そ、そもそもドラゴンピットの中にコントロールワードを指して

08:17:32.880 --> 08:17:34.880
スタートしてるかどうか見ないと

08:17:34.880 --> 08:17:36.880
サイドが押せてない状態で

08:17:36.880 --> 08:17:38.880
1人になっているのが良くない

08:17:38.880 --> 08:17:40.880
けど、まぁなんかそう、なんか色々じゃない?

08:17:42.380 --> 08:17:44.380
いいんじゃん

08:17:44.380 --> 08:17:46.380
ダンピューン

08:17:49.380 --> 08:17:51.880
これ、あんまりもう未来が

08:17:51.880 --> 08:17:55.880
もう未来、青の未来、どこにあるこれ?

08:17:59.880 --> 08:18:01.880
皆さん、お風呂いっていいらしいよ

08:18:03.880 --> 08:18:08.880
CCファンの方がつながらなかったので、もうちょっと同じような展開を打ち込むと上で

08:18:08.880 --> 08:18:12.880
キャラ的にもう、何が起きるんだ?

08:18:13.880 --> 08:18:18.880
先にスマップの形、カミラクラマスタル取ってますね

08:18:18.880 --> 08:18:22.880
ここ赤の会場だから

08:18:22.880 --> 08:18:23.880
そう

08:18:31.880 --> 08:18:36.880
まあジェイス状態は死んでるけど悪くないから

08:18:36.880 --> 08:18:40.880
ジェイスで適切にゲームするしかないよね バードケアしながら

08:18:40.880 --> 08:18:42.880
フラッシュ落ちちゃうよ

08:18:42.880 --> 08:18:44.880
どうやってやるこれ?どうする?

08:18:44.880 --> 08:18:46.880
サイドの手動権欲しいよね

08:18:46.880 --> 08:18:49.880
オーラーバインのところに介入してない?これ

08:18:49.880 --> 08:18:51.880
グラガスもいい演税にやれます

08:18:51.880 --> 08:18:52.880
やれるやれる

08:18:52.880 --> 08:18:54.880
これデイスサイドゲームした方がいい絶対これ

08:18:54.880 --> 08:18:56.880
見とまわりで急に打つんじゃなくて

08:18:56.880 --> 08:18:59.880
ラーを使い込む時でやれまわれますからね

08:18:59.880 --> 08:19:00.880
これ

08:19:00.880 --> 08:19:02.880
なんか倒したビビって入れないやん

08:19:02.880 --> 08:19:05.880
なんかでもユーヒーが今カバしてた

08:19:05.880 --> 08:19:08.880
でもトップレーナーは本当に美味しくないなぁ

08:19:08.880 --> 08:19:10.880
すごく得意なプレイが多かったですからね

08:19:10.880 --> 08:19:13.880
レジェルのトップレーダーはね、ずっとそうですよね

08:19:13.880 --> 08:19:17.880
さあアパメも0に漏れず、非常にとかなく得意としていました。

08:19:18.880 --> 08:19:20.880
レイキーさながらの…

08:19:20.880 --> 08:19:21.880
なあ、もうドランヘルムなんだ。

08:19:21.880 --> 08:19:23.880
アホマスを見せてくれています。

08:19:23.880 --> 08:19:24.880
うーん、まあ、生きてる。

08:19:24.880 --> 08:19:26.880
まあ、まあ、まあって感じ。

08:19:26.880 --> 08:19:27.880
だったか。

08:19:27.880 --> 08:19:29.880
グラガスが弱いから、どれどれいかんも。

08:19:29.880 --> 08:19:32.880
そこでも、アパメとしては余裕を持って、プレイすることができる。

08:19:32.880 --> 08:19:33.880
だからアパさんのくせに。

08:19:33.880 --> 08:19:35.880
やっぱりイタコ当時はもうちょっと弱気やな。

08:19:35.880 --> 08:19:37.880
いや、アパさんのドランヘルムめっちゃ好きだよ。

08:19:37.880 --> 08:19:38.880
あ、そうなんだ。

08:19:38.880 --> 08:19:40.880
どんちゃんみたいにもつんでる。

08:19:43.880 --> 08:19:50.780
んーこのサイドなぁ レイスがカバーしてないの不思議なんだよ

08:19:50.780 --> 08:19:55.280
これミットに立つさミットカウンターでさ バードの撃と飛んでくる可能性がすごい高いから

08:19:55.280 --> 08:19:57.680
絶対行かない方がいい

08:19:57.680 --> 08:20:02.320
ヘルがカバーしている いい意味不明これ

08:20:05.320 --> 08:20:09.200
やっぱさんの癖に行って言うのは あたさんと俺がずっと

08:20:09.200 --> 08:20:11.200
ほら、こうなるような。

08:20:11.200 --> 08:20:20.200
ミットマンを倒したで、もうスキルで入って、上をクリアするしかないのに、ミットマンにアクションしようとすると、こういうカウンターが飛んでくる。

08:20:20.200 --> 08:20:24.200
あ、ジェイス来ました。ジェイス次ファームターンです。じゃあ今後にエンゲージしましょう。

08:20:24.200 --> 08:20:25.200
終わりだ!死ぬ。

08:20:25.200 --> 08:20:28.200
常識、ドラフトが意味わかんないです。

08:20:28.200 --> 08:20:32.200
いや、ドラフトはまだわかる、俺は。これはジェイスのおかしい。

08:20:32.200 --> 08:20:36.200
実際、ドラフトわかるか?

08:20:36.200 --> 08:20:38.200
ドラフトはギリわかる。

08:20:38.200 --> 08:20:41.880
分かるかなぁ これこれもうこれこれ

08:20:41.880 --> 08:20:48.400
て言っているんだけど本当に今これやって満足してるんだったらマジで jc やんない方を意味ある意味ある

08:20:48.400 --> 08:20:55.480
をでも変えろしと言う意味ない あほだ本当に意味がないビビータイマー取ってください

08:20:59.240 --> 08:21:04.800
これマジ何が起きる 動いているがステリーでサイドガンクしよう

08:21:04.800 --> 08:21:11.140
あ、でもこれ、ジグスなからヒラルタックルで割れます。意味ある。

08:21:11.140 --> 08:21:12.620
バードを打たれよ。

08:21:12.620 --> 08:21:14.540
確かに意味ない。

08:21:14.540 --> 08:21:16.640
何も意味ない。

08:21:16.640 --> 08:21:19.540
なんかボットアオープンですけど。

08:21:19.540 --> 08:21:21.900
まあなんかボットアオープンしてた。

08:21:21.900 --> 08:21:26.780
タヌキはこんなところにいられないとして、ジースがこないんだったら逃げるぞ、逃げてきた。

08:21:26.780 --> 08:21:34.260
でもグラガスタイミング、単に殺されそうだけどな。このビルド完成した後はグラガスタイミング、きついよ、シンドラ。

08:21:34.260 --> 08:21:39.460
までも急に引っ掛かんなかったらそもそもアラシャルには発動しないから近寄られないんじゃないか

08:21:39.460 --> 08:21:42.260
余裕で当たります

08:21:42.260 --> 08:21:44.560
急に引っ掛からないように頑張ってください

08:21:44.560 --> 08:21:46.040
って言うかなんだろR?

08:21:46.040 --> 08:21:48.260
生Rで手前に持ってこられて

08:21:48.260 --> 08:21:50.260
生Rで手前に持ってこられるの?

08:21:50.260 --> 08:21:52.660
オジションの問題やったら知らない

08:21:52.660 --> 08:21:54.360
いい作らって

08:21:56.860 --> 08:21:58.660
生R全然ある

08:22:00.560 --> 08:22:03.260
もうバードだやりたい方だよこんな

08:22:03.260 --> 08:22:08.500
これだって今グラガスの方が足早いよ なんでここに来た来た来た来た

08:22:08.500 --> 08:22:10.500
でもたまにこだ

08:22:10.500 --> 08:22:12.500
おぉー

08:22:12.500 --> 08:22:14.500
これだいぶできないよ

08:22:14.500 --> 08:22:15.500
わざりますと

08:22:15.500 --> 08:22:16.500
絶対できない

08:22:16.500 --> 08:22:17.500
バード走ってくるとしよう

08:22:17.500 --> 08:22:18.500
これでしようレンズ

08:22:18.500 --> 08:22:19.500
バード

08:22:19.500 --> 08:22:20.500
いやもう言うでいいよ

08:22:20.500 --> 08:22:21.500
これ大丈夫だから

08:22:21.500 --> 08:22:23.500
バードたまにうると

08:22:23.500 --> 08:22:24.500
なんで

08:22:24.500 --> 08:22:26.500
見を消える意味あるピッドの

08:22:26.500 --> 08:22:28.500
なんで

08:22:28.500 --> 08:22:29.500
なんでビッド見るの

08:22:29.500 --> 08:22:30.500
今のは

08:22:30.500 --> 08:22:32.500
いやでも実際だいぶできたんじゃない

08:22:32.500 --> 08:22:33.920
ほんと? 何がどこ?

08:22:33.920 --> 08:22:34.420
え?

08:22:34.420 --> 08:22:35.280
ミット? ミットダイブ?

08:22:35.280 --> 08:22:35.780
うん

08:22:36.280 --> 08:22:38.040
え、バードウルトをタワーに打つて

08:22:38.040 --> 08:22:38.540
はい?

08:22:39.040 --> 08:22:40.440
バードウルトをタワーに打つて

08:22:40.440 --> 08:22:42.540
ジュースにバイウルトと

08:22:42.540 --> 08:22:44.480
スタルさんがバイウルトで突っ込んでくて

08:22:44.480 --> 08:22:45.980
かなりリスキーだと思うよ

08:22:46.640 --> 08:22:47.820
でもやるしかなかった

08:22:47.820 --> 08:22:48.620
あ、でも

08:22:48.620 --> 08:22:49.660
おうおう

08:22:49.660 --> 08:22:51.120
うわぁ、このフラッシュ痛い

08:22:51.120 --> 08:22:52.300
まあまあまあまあ

08:22:52.300 --> 08:22:54.160
これ飛びたわ、殴ろう

08:22:54.160 --> 08:22:55.020
ナイスだね

08:22:57.220 --> 08:22:58.720
今のは当たってない

08:22:58.720 --> 08:23:00.300
いや、ヘラルドでいいんじゃない?

08:23:00.300 --> 08:23:01.660
どうせミットなんか俺がいいよこれ

08:23:01.660 --> 08:23:03.660
いろいろとあるじゃん。でもバードいるよ。

08:23:03.660 --> 08:23:05.660
バードはミッドにずっといるから。

08:23:06.660 --> 08:23:08.660
トップで攻めておろうよって。

08:23:08.660 --> 08:23:10.660
ネスティングみたいなこと言わないで。

08:23:10.660 --> 08:23:12.660
バードオープンやばいなぁ。

08:23:12.660 --> 08:23:14.660
バードを聞いてるなぁ。

08:23:14.660 --> 08:23:15.660
まじっすねー。

08:23:15.660 --> 08:23:17.660
タルキ?タルキ死んだよ。

08:23:22.660 --> 08:23:26.660
でもその間、アパさんはフリーでもっと終わって、

08:23:26.660 --> 08:23:33.660
これ金はねなーな方が必要だからなーそだったら一切の貸せる

08:23:33.660 --> 08:23:36.660
危ないあーブラララフラッシュないなー

08:23:36.660 --> 08:23:37.660
当てない

08:23:37.660 --> 08:23:38.660
え?

08:23:38.660 --> 08:23:39.660
いない

08:23:45.660 --> 08:23:46.660
やばいこれ

08:23:46.660 --> 08:23:50.660
ITのコアとネクストどんな気持ちで見てるか

08:23:50.660 --> 08:23:51.660
悲しすぎる

08:23:51.660 --> 08:23:54.660
頑張れって思ってるよ

08:23:54.660 --> 08:23:58.660
うん、確かに。 別にそれは頑張れって思ってきてるわそうだけど。

08:24:00.660 --> 08:24:03.660
これは極度の緊張からのこのバンピックなのか。

08:24:04.660 --> 08:24:07.660
バンピック緊張でミスる。

08:24:08.660 --> 08:24:11.660
でもジグス出すってことは用意してたでしょ。

08:24:11.660 --> 08:24:12.660
ジェイス。

08:24:12.660 --> 08:24:14.660
ジグスを使わせないですね。

08:24:14.660 --> 08:24:17.660
対処法しっかりジグスしてますよね。

08:24:17.660 --> 08:24:18.660
ジェイス。

08:24:19.660 --> 08:24:21.660
ナフィだったら本当に。

08:24:21.660 --> 08:24:24.480
ん いや何でもいいよ

08:24:24.480 --> 08:24:27.160
ジェイス以外 ジェイス以外何でもいい

08:24:27.160 --> 08:24:30.200
あ こういう感じか これは気づけないですね

08:24:30.200 --> 08:24:32.280
いいないの? ないか

08:24:32.280 --> 08:24:37.360
マナーもないしね でもその9なしでいいだけ打てたから

08:24:37.360 --> 08:24:38.560
うーん

08:24:38.560 --> 08:24:42.920
かりと見て 拍手るからちょっとできるプレイですね

08:24:42.920 --> 08:24:52.920
3つの周りで9位を撃つことが9戦になってるんだろうな

08:24:52.920 --> 08:24:55.920
グループしてないのね

08:24:55.920 --> 08:24:59.920
まあでもキャラ的に無理だね

08:24:59.920 --> 08:25:04.920
あなたの気何買うんだ

08:25:04.920 --> 08:25:07.920
まさかベルトより高いだけの

08:25:07.920 --> 08:25:09.920
カスアイテムを買おうとしてないか?

08:25:09.920 --> 08:25:11.920
はい、何になるの?

08:25:11.920 --> 08:25:13.920
ああ、ポストロカ

08:25:13.920 --> 08:25:15.920
ポストミックトラッシュだよ、これ

08:25:15.920 --> 08:25:17.920
まあ、すごくベルト欲しいね

08:25:17.920 --> 08:25:19.920
ベルトより高いだけのゴミアイテム買っちゃった

08:25:21.920 --> 08:25:23.920
これ本当に弱い

08:25:23.920 --> 08:25:25.920
ベルトと比較した時のスタッフ

08:25:25.920 --> 08:25:27.920
マジで悲しくなる

08:25:37.920 --> 08:25:44.120
俺昨日ライサマがあのオーロラのサーすると解除できるって言ってたじゃん

08:25:44.120 --> 08:25:46.120
俺あれで初めて知ったんだよね

08:25:46.120 --> 08:25:49.120
あの円消せるの

08:25:49.120 --> 08:25:51.120
開発度できるよ

08:25:51.120 --> 08:25:53.120
開発度できるよ

08:25:53.120 --> 08:25:55.120
俺も知らんかったよ

08:25:55.120 --> 08:25:57.120
やば

08:25:57.120 --> 08:26:00.120
開発度しないとだって一生ブリンクして逃げられない

08:26:00.120 --> 08:26:02.120
これハレッジも知らない

08:26:02.120 --> 08:26:04.120
スタッフさんに知らないやん

08:26:04.120 --> 08:26:06.120
まああんま関係ない

08:26:06.120 --> 08:26:07.120
逃げられないから

08:26:08.120 --> 08:26:09.120
逃げらないからね

08:26:11.120 --> 08:26:13.120
溶けないんだよなぁ

08:26:13.120 --> 08:26:15.120
バードって硬いから

08:26:16.120 --> 08:26:18.120
でもこれ偉いね

08:26:18.120 --> 08:26:20.120
ミットのタワーを守るよりジェイスにウルトを打つの偉い

08:26:20.120 --> 08:26:21.120
これ確かに

08:26:21.120 --> 08:26:22.120
うんこれマジ偉い

08:26:22.120 --> 08:26:24.120
うわー

08:26:24.120 --> 08:26:26.120
ミットのタワーを守っても

08:26:26.120 --> 08:26:27.120
ですね

08:26:28.120 --> 08:26:30.120
ミットタワーを守るだけだけど

08:26:30.120 --> 08:26:33.120
これ相手のジェイスにウルトを打つったらゲーム終わる

08:26:33.120 --> 08:26:35.120
私偉いこれ

08:26:35.120 --> 08:26:37.120
明日は2000目マスターじゃない?

08:26:37.120 --> 08:26:38.120
はい、9決めよう

08:26:38.120 --> 08:26:39.120
明日は2000目マスターじゃない?

08:26:39.120 --> 08:26:41.120
今ここで決めるともう

08:26:41.120 --> 08:26:43.120
いい感がいっぱい出よう

08:26:43.120 --> 08:26:44.120
でもどうせ10時に

08:26:44.120 --> 08:26:45.120
10時にアナウンス

08:26:45.120 --> 08:26:47.120
あ、10時にアナウンスされるから

08:26:47.120 --> 08:26:48.120
あんま関係ない

08:26:48.120 --> 08:26:49.120
あんま関係ない

08:26:49.120 --> 08:26:50.120
2試合目マスターじゃない?

08:26:50.120 --> 08:26:51.120
コメント欄に決めてもらおう

08:26:51.120 --> 08:26:52.120
2試合目マスター?

08:26:52.120 --> 08:26:53.120
コメント欄に決めてもらおう

08:26:53.120 --> 08:26:54.120
だって1試合目は

08:26:54.120 --> 08:26:55.120
コメント欄にどれがいい?

08:26:55.120 --> 08:26:56.120
コワーカネクストに

08:26:56.120 --> 08:26:57.120
コワーカな?

08:26:57.120 --> 08:26:58.120
コワーに出させて

08:26:58.120 --> 08:26:59.120
で、ネクストってさ

08:26:59.120 --> 08:27:02.120
あ、フェアレス関係ないじゃん

08:27:02.120 --> 08:27:06.120
だから俺らが2試合目でフェアレス使って

08:27:06.120 --> 08:27:08.120
あー、一番よそそうだよね

08:27:08.120 --> 08:27:10.120
オアマスネックスト?

08:27:10.120 --> 08:27:11.120
うん

08:27:11.120 --> 08:27:14.120
4戦目になったら誰がやるの?

08:27:14.120 --> 08:27:15.120
ネックスト

08:27:15.120 --> 08:27:17.120
高マックスネックストで

08:27:17.120 --> 08:27:19.120
ネックスト3、綺麗にとってだから

08:27:19.120 --> 08:27:21.120
いやネックストいけ

08:27:21.120 --> 08:27:22.120
あ、ごめん

08:27:22.120 --> 08:27:23.120
いけないわ

08:27:23.120 --> 08:27:24.120
1、2以下

08:27:24.120 --> 08:27:26.120
じゃあコアになるのか?

08:27:26.120 --> 08:27:28.120
俺マスターやりたくないな、4試合目

08:27:28.120 --> 08:27:31.120
ていなぁ

08:27:31.120 --> 08:27:34.120
俺やりたくない

08:27:34.120 --> 08:27:36.120
でもやってもいいかもフィアレス

08:27:36.120 --> 08:27:38.120
今日のあったのパフォーマンス見てたら

08:27:38.120 --> 08:27:41.120
どっちでもいいぐらいだと思う

08:27:41.120 --> 08:27:44.120
でもチャンピオン消えてたらいい俺は

08:27:44.120 --> 08:27:46.120
ネクストは勝てるんじゃないって感じがするけど

08:27:46.120 --> 08:27:47.120
勝負に

08:27:47.120 --> 08:27:48.120
まあ

08:27:48.120 --> 08:27:50.120
まっすぐ3戦目は固定だと思う

08:27:50.120 --> 08:27:52.120
マスターネクストはいいと思う

08:27:52.120 --> 08:27:54.120
今はネクスト4は?

08:27:54.120 --> 08:27:56.120
4のバンディング大丈夫?

08:27:56.120 --> 08:28:01.120
無理で、相手も同じ。それは。人消えてるかも。

08:28:01.120 --> 08:28:03.120
って考えたら…

08:28:05.120 --> 08:28:08.120
マジになるんだよ。結局これ、分かんなかったよ。

08:28:08.120 --> 08:28:10.120
これ結構ムズイぞ。

08:28:10.120 --> 08:28:12.120
これムズイね。マジムズイ。

08:28:12.120 --> 08:28:15.120
マスター3戦目はマジないのは分かんない。

08:28:15.120 --> 08:28:16.120
絶対ない。

08:28:16.120 --> 08:28:17.120
それはない。

08:28:17.120 --> 08:28:20.120
ジグス、ネックスと3戦目でしょ。さすがに。

08:28:20.120 --> 08:28:22.120
のほうが、俺も…

08:28:22.120 --> 08:28:24.120
ネックスと3は固定。

08:28:24.120 --> 08:28:26.400
マスターどっち先かって話だっけ

08:28:26.400 --> 08:28:27.600
まぁコアでいいんじゃない?

08:28:27.600 --> 08:28:30.640
サンタクションができない状況でしたね

08:28:30.640 --> 08:28:31.720
コア待って

08:28:31.720 --> 08:28:34.520
マスターで召喚されるキャライメイスするね

08:28:34.520 --> 08:28:38.360
ちょっと喋るとコメントにバイルアップしてきますね

08:28:38.360 --> 08:28:40.480
同じようにカメリアクラマスターとしては

08:28:40.480 --> 08:28:43.760
200円前に演技上し続けるだけ

08:28:43.760 --> 08:28:44.560
なかったですね

08:28:44.560 --> 08:28:45.680
この試合は終わってるね

08:28:45.680 --> 08:28:46.360
すごくいい

08:28:46.360 --> 08:28:48.680
もう終わったよ

08:28:48.680 --> 08:28:50.120
正直

08:28:50.120 --> 08:28:53.720
ちゃんと的に逆転のウェイがない

08:28:54.500 --> 08:28:56.400
ジェイス J eat

08:28:56.400 --> 08:28:57.680
これして-これはいわジェース

08:28:57.680 --> 08:28:59.580
適当にしてフラッシュ切らせて

08:28:59.580 --> 08:29:02.280
フラッシュなんやつうるそでキャッチして終わりー パロが

08:29:02.280 --> 08:29:03.620
ジェイスさん

08:29:03.620 --> 08:29:05.280
これで勝ったらな

08:29:14.280 --> 08:29:15.720
今の当たってたら

08:29:15.720 --> 08:29:17.460
いやこれユタボンの桐 st ったんだよね

08:29:17.460 --> 08:29:19.340
なに気ないまだ動きで

08:29:49.340 --> 08:29:53.340
ゼロスとキミックスプリー!

08:29:53.340 --> 08:29:57.340
ユニカを撃ち取り、これで敬意を決めちゃくちゃガミリアクランマンターズドラゴン!

08:29:57.340 --> 08:29:59.340
ヤバイな。

08:29:59.340 --> 08:30:02.340
もう育ってるからな。やりたい放題なんだよね。

08:30:02.340 --> 08:30:06.340
もう、そら。

08:30:06.340 --> 08:30:09.340
ポジション取りたいよね。高速攻勢が。

08:30:09.340 --> 08:30:10.340
無理だよ。

08:30:10.340 --> 08:30:12.340
ポジションは無理。

08:30:12.340 --> 08:30:16.340
これ、どこのポジション取ってても相手側の仕掛けが簡単すぎるから。

08:30:16.340 --> 08:30:20.340
どういけるわけないのこれ 三回三回マジこれ三回したほうがいい

08:30:20.340 --> 08:30:24.340
よりだ 無理なのちな方一人やつ一人したほうがいい

08:30:24.340 --> 08:30:28.340
誰気フラッシュができないのこれ 連打したら行けそうじゃないのりだのりだ

08:30:28.340 --> 08:30:32.340
繋がっているわ 買い物のバードルートは絶対フラッシュでしょ

08:30:32.340 --> 08:30:34.340
まあそれそう

08:30:34.340 --> 08:30:37.340
シートが一周で倒されてしまって

08:30:37.340 --> 08:30:43.340
さっきはそれをカバーするために動いた尖戸も倒されてしまって

08:30:43.340 --> 08:30:46.340
こんなんも

08:30:46.340 --> 08:30:48.340
フラッシュでいいしすぎる

08:30:48.340 --> 08:30:51.340
なんかもうできたらますが発生するとそれだけでこいつ

08:30:51.340 --> 08:30:56.340
あのウルトの入りってほぼ舐めふみたいなもんだからね

08:30:56.340 --> 08:30:59.340
まあでも上手かったじゃん

08:30:59.340 --> 08:31:00.340
うまいでいこう

08:31:00.340 --> 08:31:01.340
うまい

08:31:01.340 --> 08:31:02.340
うまい

08:31:02.340 --> 08:31:04.340
ほらフラッシュで避けたよバードのウルト

08:31:04.340 --> 08:31:05.340
うまい

08:31:05.340 --> 08:31:06.340
うまい

08:31:06.340 --> 08:31:08.340
これあと何回すればいい?

08:31:08.340 --> 08:31:11.340
うーん10回

08:31:11.340 --> 08:31:13.340
でももう次に無いやつに撃つから

08:31:13.340 --> 08:31:14.340
70分ゲームか

08:31:15.340 --> 08:31:16.340
70分ゲーム?

08:31:16.340 --> 08:31:17.340
10回だと

08:31:20.340 --> 08:31:22.340
これはー

08:31:24.340 --> 08:31:25.340
どうしよう

08:31:25.340 --> 08:31:26.340
えこれ

08:31:26.340 --> 08:31:27.340
どうしようもない

08:31:27.340 --> 08:31:28.340
ベルト買おうとしてる?

08:31:28.340 --> 08:31:29.340
買おうとしてるよ

08:31:29.340 --> 08:31:30.340
いらないよ

08:31:30.340 --> 08:31:31.340
いらないよって言うか

08:31:31.340 --> 08:31:32.340
言うけど

08:31:32.340 --> 08:31:33.340
まあいるけど

08:31:33.340 --> 08:31:34.340
うん、フラッシュない

08:31:35.340 --> 08:31:36.340
あーフラッシュない

08:31:36.340 --> 08:31:37.340
デイスのフラッシュ

08:31:38.340 --> 08:31:39.340
あ、デイス死んだ

08:31:39.340 --> 08:31:41.340
やばい、やばい、やばい、やばい。死んだ。

08:31:45.340 --> 08:31:46.340
ウィクラッシュ。

08:31:56.340 --> 08:31:58.340
いやー、何かってたんだけどな。

08:32:00.340 --> 08:32:03.340
俺、ここからバンピックで考えるのか。

08:32:09.340 --> 08:32:15.340
今日の試合で一番差ついてるね

08:32:19.340 --> 08:32:23.340
ミドリンメキウスとも別にスコアだけで見るとかなり差はついてたんじゃない?

08:32:23.340 --> 08:32:27.340
でもなんか勝てる?勝てそうな感じの

08:32:27.340 --> 08:32:29.340
勝てそうな感じだった?外側からでは?

08:32:29.340 --> 08:32:30.340
全然勝てそうだったよ

08:32:30.340 --> 08:32:32.340
VC聞いてないからさ

08:32:32.340 --> 08:32:35.340
VCも別にそんな超絶望って感じなかった

08:32:35.340 --> 08:32:37.340
本戦士だけど

08:32:39.340 --> 08:32:48.340
ジェイスがキャッツを一発としたにしては、しっかりとカウンターで、やりたい放題チャンネル、オールラの

08:32:55.340 --> 08:32:56.340
強いな

08:32:56.340 --> 08:33:00.340
なんか、レインが勝てるように、強いレイナーを抑えて

08:33:03.340 --> 08:33:07.340
そこ補助できるようなジャングルを取ったのに

08:33:07.340 --> 08:33:12.580
レーダーを補助しないのが非常に気に食わないとしあいは本当に

08:33:12.580 --> 08:33:19.940
なんかこれ事務室一生見てたじゃん 見てたねだったらミリオとか得らいいなにって感じの

08:33:19.940 --> 08:33:24.360
信じるしろよなんでこれ事務室なんだよ ミリオのが横がいなかった

08:33:24.360 --> 08:33:27.060
アフェとかでしょ

08:33:27.060 --> 08:33:28.500
4番

08:33:28.500 --> 08:33:31.940
4号でしょ

08:33:31.940 --> 08:33:33.140
ぜひいらない

08:33:33.140 --> 08:33:36.820
まず全力で自転車をなんか カバーしてたんだなジェイスが

08:33:36.820 --> 08:33:40.020
確かにね上でね ルシアン見るよとかね 取ればよかったよね

08:33:40.020 --> 08:33:41.940
普通にルシアン見るだと思ったけどね

08:33:41.940 --> 08:33:44.260
なんかでっくらえは耐えるから これジェイスじゃないの?

08:33:44.260 --> 08:33:46.540
ルシアン見るね バードに勝てないんだよね

08:33:46.540 --> 08:33:47.540
だから載せなかったのと

08:33:47.540 --> 08:33:48.740
ルシアン見るって勝てないの バードに

08:33:48.740 --> 08:33:49.740
勝てそうだけど

08:33:49.740 --> 08:33:51.660
いや勝てないよ バード強すぎるよねって

08:33:51.660 --> 08:33:52.160
そうな

08:33:52.160 --> 08:33:53.060
まじで勝てない

08:33:53.060 --> 08:33:54.980
ルシアンが前出してしたら 普通にやられる

08:33:54.980 --> 08:33:55.660
変えされる?

08:33:55.660 --> 08:33:57.100
うん 試合されるよ 勝てない

08:33:57.100 --> 08:34:08.900
2個ゲートはオールにされると負けるんだけど、バードはオールにされても勝てる。

08:34:08.900 --> 08:34:14.300
ルシアンを放活すれば、バードはそんな強いんだ。

08:34:14.300 --> 08:34:19.100
非常に繊細な動きがアイリーサラマスターとしてはこのまま飛べられますよね。

08:34:19.100 --> 08:34:23.100
でも負けないよ。あの2個ゲートも入られなければ。

08:34:23.100 --> 08:34:26.460
そんなことをしているとウェルがどんどん倒立してきて

08:34:26.960 --> 08:34:28.940
メクセスが破壊されてしまう人生が

08:34:28.940 --> 08:34:30.940
残りのディオっていないのな

08:34:33.440 --> 08:34:35.440
強いディオに無かったっけ

08:34:35.940 --> 08:34:38.940
アシュセラビンか

08:34:38.940 --> 08:34:40.940
アッシュは全部4のペンを取り上げてたからね

08:34:40.940 --> 08:34:41.940
取ったから無理だ

08:34:41.940 --> 08:34:42.940
上で取るなら

08:34:42.940 --> 08:34:44.440
ニーサネソを取るなら

08:34:45.140 --> 08:34:46.140
アシュセラディージャン

08:34:46.140 --> 08:34:47.640
アシュセラかな

08:34:47.640 --> 08:34:53.640
さてその視界有利からボクトのインナートはシンドラーアスチュースラフィン

08:34:53.640 --> 08:34:55.640
もういいんじゃない?

08:34:55.640 --> 08:34:57.640
シンドラーが一番良いなけど

08:34:57.640 --> 08:34:59.640
まあでも首都圏取れる地震があったんだといいんじゃない?

08:34:59.640 --> 08:35:01.640
ライズのほうが全然良いでしょ

08:35:01.640 --> 08:35:03.640
バンじゃなかった?

08:35:03.640 --> 08:35:05.640
ライズ上でバンか

08:35:05.640 --> 08:35:07.640
上でバンだった

08:35:07.640 --> 08:35:09.640
だからまあシンドラーなんかなって感じだった

08:35:09.640 --> 08:35:11.640
あーでもなー

08:35:11.640 --> 08:35:13.640
まあもう青の話はいいでしょ

08:35:13.640 --> 08:35:15.640
あー確かに青もうわたかい

08:35:45.640 --> 08:35:51.000
に行った方がいいと思う そうだね 別にああいうのって普通に

08:35:51.000 --> 08:35:54.360
ユタ君の人に行って一応に しょらにやるよついてると思って

08:35:54.360 --> 08:35:59.800
言って細さなかったらお前は 要らないからミットともっとアッパークして

08:35:59.800 --> 08:36:06.080
って言ってるかもね 言ってるよ 言ってたLTKDLの時とか

08:36:06.080 --> 08:36:09.000
そうやって でも行った方がいいと思う

08:36:09.000 --> 08:36:13.280
だよね 俺も夜ね 寄りはせる 大丈夫って言いながらでも要らない

08:36:13.280 --> 08:36:16.280
て言われたらもう上 帰る

08:36:16.280 --> 08:36:19.280
無理やん

08:36:20.280 --> 08:36:25.960
ああああああ 私からあったもんなお店

08:36:25.960 --> 08:36:29.880
赤かー 赤だね

08:36:29.880 --> 08:36:34.280
じゃあさっきのでいい これ俺らってさもう行かないとダメなんてそうじゃない

08:36:34.280 --> 08:36:38.280
終わったら 並びあるでしょ

08:36:38.280 --> 08:36:40.280
ジンジー!

08:36:40.280 --> 08:36:41.280
ジンジー!

08:36:41.280 --> 08:36:42.280
綺麗に勝ったね

08:36:42.280 --> 08:36:43.280
ジンジーです

08:36:45.280 --> 08:36:47.280
じゃあ明日のバノが

08:36:49.280 --> 08:36:51.280
アトマスター強いねー

08:36:51.280 --> 08:36:52.280
本当に強い

08:36:52.280 --> 08:36:54.280
コアも強かったしね

08:36:57.280 --> 08:36:58.280
まあ

08:36:58.280 --> 08:36:59.280
ジンたまに

08:36:59.280 --> 08:37:01.280
ジンはやらせないよ

08:37:01.280 --> 08:37:02.280
バンドみんな

08:37:02.280 --> 08:37:03.280
ごめんね

08:37:03.280 --> 08:37:04.280
持ち休もうピックできるのかな?

08:37:04.280 --> 08:37:06.280
できるかなー

08:37:06.280 --> 08:37:07.280
わかんないな

08:37:07.280 --> 08:37:10.280
ザイラも無理なんじゃない? ザイラもどうなんだろうな

08:37:13.780 --> 08:37:16.780
じゃあね、ながら本気でいくからね、俺ら

08:37:20.780 --> 08:37:22.780
エトラ持ってそうかな?

08:37:23.780 --> 08:37:27.780
明日なんてか、ゼロスさんまずい、全部オープンしてるから、全部アサイズとかどっちからの?

08:37:28.780 --> 08:37:30.280
ブランドもサイラも

08:37:31.780 --> 08:37:34.780
よし! じゃあみんなありがとう一緒に見てくれて

08:37:34.780 --> 08:37:36.780
おめでとう!

08:37:36.780 --> 08:37:38.780
おめでとう!

08:37:38.780 --> 08:37:40.780
あそこにいると頑張った!

08:37:40.780 --> 08:37:42.780
最後一歩ともきませんでしたね

08:37:42.780 --> 08:37:44.780
頑張ろう

08:37:44.780 --> 08:37:46.780
またねみんな

08:37:46.780 --> 08:37:48.780
明日も一緒に

08:37:48.780 --> 08:37:50.780
まだエンディングあるから

08:37:50.780 --> 08:37:52.780
楽しみに

08:37:52.780 --> 08:37:54.780
ありがとうみんな

08:37:54.780 --> 08:37:56.780
この日に受けて

08:37:56.780 --> 08:37:58.780
準備してきたことがあったんだと思いますが

08:37:58.780 --> 08:38:00.780
それを正面から!

08:38:00.780 --> 08:38:05.780
カメリアクラウンマスターを叩き通しましたね

08:38:05.780 --> 08:38:08.780
しかなてんごまっていきました

08:38:08.780 --> 08:38:11.780
そして

08:38:11.780 --> 08:38:13.780
カメリアクラウンマスターズ

08:38:13.780 --> 08:38:15.780
はい、どうぞ

08:38:15.780 --> 08:38:18.780
K2カメリアクラウン4の勝利と合わせまして

08:38:18.780 --> 08:38:21.780
K3ポイントの獲得

08:38:21.780 --> 08:38:23.780
ゲーム3まで終えまして

08:38:23.780 --> 08:38:25.780
3-1で

08:38:25.780 --> 08:38:27.780
カメリアクラウンが

08:38:27.780 --> 08:38:29.780
ローアーファイナルシンスです

08:38:29.780 --> 08:38:57.780
3メリアクラウンとしてはね本当に長く苦しいレギュラーシーズンだと思うんですけど

08:38:57.780 --> 08:39:02.780
それをねマスターズがささに捧げて最後デイプに行くところもしっかりと

08:39:02.780 --> 08:39:05.460
マスターズ入れてくれましたね

08:39:05.460 --> 08:39:09.020
さあそれでは両チームのインタビューの準備ができたようです

08:39:09.020 --> 08:39:12.220
ここからずー先輩お願いいたします

08:39:12.220 --> 08:39:17.380
ピエガさんリクルーズさんありがとうございましたまずは勝利した壁にあくらわんだ皆さん

08:39:17.380 --> 08:39:22.100
ドアファイナルシーズおめでとうございます

08:39:27.780 --> 08:39:29.780
ああああああ

08:39:29.780 --> 08:39:31.780
ああああああ

08:39:31.780 --> 08:39:33.780
ああああああ

08:39:33.780 --> 08:39:35.780
ああああああ

08:39:35.780 --> 08:39:37.780
それでは勝利しましたタメリアクラウンド

08:39:37.780 --> 08:39:39.780
今まにインスタビューをしていきたいと

08:39:39.780 --> 08:39:41.780
思いますまずは長崎さん

08:39:41.780 --> 08:39:43.780
はい

08:39:43.780 --> 08:39:45.780
レクストはちょっと

08:39:45.780 --> 08:39:47.780
あの残念だったんですけど

08:39:47.780 --> 08:39:49.780
あの残念な結果で負けてしまったんですけど

08:39:49.780 --> 08:39:51.780
あの

08:39:51.780 --> 08:39:53.780
コアのね

08:39:53.780 --> 08:39:55.780
お姉さんお姉さんと

08:39:55.780 --> 08:40:00.020
マスターのパパたちがもの凄い試合を見せてくれて

08:40:00.020 --> 08:40:04.980
終わった後にVCで喋ったんですけど

08:40:04.980 --> 08:40:08.140
みんなチームのみんな負けちゃってごめんねっていうのを

08:40:08.140 --> 08:40:09.740
NECSTのみんなが言ってたら

08:40:09.740 --> 08:40:13.140
良かったところは良かったところで褒めてくれたり

08:40:13.140 --> 08:40:15.540
明日頑張ろうって言ってくれたりして

08:40:15.540 --> 08:40:17.940
もう本当にこのチームで良かっただって思いました

08:40:17.940 --> 08:40:20.740
NECST明日は頑張ります

08:40:20.740 --> 08:40:22.460
コアの皆さんマスターの皆さん

08:40:22.460 --> 08:40:24.660
ありがとうございます本当に明日頑張ります

08:40:25.780 --> 08:40:28.780
ああああああ

08:40:32.460 --> 08:40:38.100
ありがとうございます続いてシャルルさん はい

08:40:38.100 --> 08:40:42.900
いやー マスターズで勝ったことはとてもにしんですけど

08:40:42.900 --> 08:40:46.740
何よりも コアのみんなが

08:40:46.740 --> 08:40:54.020
一生も一ってくれたから 正直マスターズはコアを勝ったので負ける気は全くしませんでした

08:40:54.020 --> 08:40:57.020
本当にみんなありがとう

08:41:06.100 --> 08:41:11.380
ありがとうございます 続いてアルファーズールさん

08:41:11.500 --> 08:41:17.340
えっこれはい えーっとそうですね本当に

08:41:17.340 --> 08:41:18.940
勝てて

08:41:18.940 --> 08:41:20.460
良かったです

08:41:20.460 --> 08:41:24.820
大切な相手の相手コアには本当に何だろう

08:41:24.820 --> 08:41:28.620
毎試合毎試合苦しめられてこういう

08:41:28.620 --> 08:41:32.980
形で一番最後プレイを勝てたのが

08:41:32.980 --> 08:41:33.900
何でしょう

08:41:33.900 --> 08:41:35.380
なんかもう

08:41:35.380 --> 08:41:36.820
本当に嬉しいです

08:41:36.820 --> 08:41:39.420
相手コアの分も背負って

08:41:39.420 --> 08:41:42.340
一つ頑張りたいと思います

08:41:42.340 --> 08:41:45.340
ありがとうございます

08:41:47.340 --> 08:41:59.340
ありがとうございます続いてゼロスト3

08:41:59.340 --> 08:42:01.740
いやーマスター

08:42:01.740 --> 08:42:03.660
まあ勇気が巻きた

08:42:03.660 --> 08:42:05.940
勇害1個だけあって

08:42:05.940 --> 08:42:09.620
俺がチームにキャリーされてるって言った時に

08:42:09.620 --> 08:42:12.580
お前なんでしょるの名前あげねぇんだよ

08:42:12.580 --> 08:42:15.980
シャルカン切れちまったらねぇかよ

08:42:15.980 --> 08:42:17.980
マジで急にトリジティー積み始めて

08:42:19.980 --> 08:42:21.980
おいおい、シャルさん切れたすなよ次は

08:42:24.980 --> 08:42:27.980
あとは、正直な話をすると

08:42:28.980 --> 08:42:31.980
あの、コアマジで勝って持ってなかったですね

08:42:40.980 --> 08:42:42.980
アサセ終わりで、はい、アサセナイス

08:42:45.980 --> 08:42:52.980
ありがとうございました。

08:42:52.980 --> 08:42:54.980
それでは最後に河瀬さん。

08:42:54.980 --> 08:42:55.980
はい。

08:42:55.980 --> 08:42:59.980
今日僕たちが勝ったのは奇跡だと思ってなくて、

08:42:59.980 --> 08:43:01.980
僕らが今練習して積み重ねてきて、

08:43:01.980 --> 08:43:07.980
このプレーヨークで最強の全チームの中で一番強いコアになったと思うので、

08:43:07.980 --> 08:43:13.980
他のチームは残っているLRもDVもぜひコアを2点にして勝負してください。

08:43:13.980 --> 08:43:16.980
おらします

08:43:26.420 --> 08:43:31.220
ありがとうございました以上を勝利しましたカメリアクラウンのインタビューでした

08:43:31.220 --> 08:43:36.980
続いては惜しくも破れてしまいましたアイリスティアロの皆様にお話を伺いたいと思います

08:43:36.980 --> 08:43:42.980
まずはネクスト 白くばつらなさん

08:43:43.980 --> 08:44:10.980
ロールの大会に出るのが初めてで、初めての大会がLTKだったんですけど、初めましての人がすごい多い中で、みんな連勝に付き合ってくれたりとか、すごく優しくしてくれて、本当に参加できて嬉しかったなって思います。

08:44:10.980 --> 08:44:28.980
結構人見知りなんですけど、相手は貫く自信を持って、中がいいチームだって言えます。本当に相手で良かったです。ありがとうございました。

08:44:40.980 --> 08:44:45.500
なんかもう 忍者の格好でもなくなっちゃったんですけど

08:44:45.500 --> 08:44:52.260
まあこの一番最初LTK初めて出た一戦目でやっぱわけも分からず

08:44:52.260 --> 08:44:59.260
僕なんてスカーナーでぐるぐる回ってただけだったんですけど この1ヶ月半

08:44:59.420 --> 08:45:05.820
フォアのみんなはいっぱい買ってくれてでマスターズの人は僕たちの練習を見てくれて

08:45:05.820 --> 08:45:10.900
今日の試合を終わった時にごめんねって言われたんですけど違うと こっちから言わせてください

08:45:10.900 --> 08:45:15.900
ここまで育ててくれて ありがとうございました

08:45:23.260 --> 08:45:27.380
ありがとうございます 続いてまいでーさんはい

08:45:27.380 --> 08:45:32.580
まあ自分もロール初めて1年経ってなくて 明かりばっかつかつたんですけども

08:45:32.580 --> 08:45:39.380
あのLTKとしてずっと人人が俺の面倒見てくれて いろんなキャラつくやりようになりました

08:45:39.380 --> 08:45:43.780
ちょっともうちょいレギュラーステージで力ふるえつつら 結果変わったのかなと思うんですけども

08:45:43.780 --> 08:45:48.680
今日の今日まで1ヶ月3年 ITとして一緒にやれてすごい楽しかったです

08:45:48.680 --> 08:45:52.680
応援してくれた方ありがとうございました

08:45:57.380 --> 08:46:05.900
ありがとうございます続いて転席フォルテさん

08:46:05.900 --> 08:46:09.820
実はめっちゃとっておきを用意していたんですけれども

08:46:09.820 --> 08:46:16.860
優勝した見てなくてうちはそれを披露できなかったのはとっても悔しいんですけど

08:46:16.860 --> 08:46:24.060
コアとマスターズの人たちがつきっきりでずっと練習見てくれて付き合ってくれたので

08:46:24.060 --> 08:46:33.060
そして今日、一周できたので、食いはないです。1ヶ月さん、めっちゃ楽しいお祝いになりました。ありがとうございました。

08:46:40.060 --> 08:46:43.060
ありがとうございます。続いて、高宮利用さん。

08:46:45.060 --> 08:46:53.060
このチームをめっちゃつきすぎて明日に行きたかったんですけど、でもめっちゃダイファイだったし、すごく良かったです。

08:46:53.060 --> 08:46:58.060
とっておきのお取りスターなタリック 出したかった

08:46:58.060 --> 08:47:04.060
でもこのチームでめっちゃ良かったし 間にかけつか超幸せでした

08:47:04.060 --> 08:47:08.060
みんなをお会いしてくれてどうも ありがとうございました

08:47:16.060 --> 08:47:18.060
ありがとうございました

08:47:18.060 --> 08:47:22.060
続いてはバスターズの皆様に お話をおかげたいと思います

08:47:22.060 --> 08:47:25.060
まずはアッパメンさん

08:47:25.060 --> 08:47:26.660
えっと

08:47:26.660 --> 08:47:32.500
のまでマスターズは1ポイントしか取れなくてすごく苦しい状態だったんですけど

08:47:32.500 --> 08:47:39.100
えっと最近の練習ではすごく空気も良くて状態も良かったんで今日すごく自信はあったんですけど

08:47:39.100 --> 08:47:43.300
負けてしまってすごく嬉しいです

08:47:49.060 --> 08:47:51.340
ありがとうございます

08:47:51.340 --> 08:47:53.340
続いてユリカサーブ

08:47:53.340 --> 08:47:55.340
はい

08:47:55.340 --> 08:47:57.340
いやーもう

08:47:57.340 --> 08:47:59.340
やっぱり

08:47:59.340 --> 08:48:01.340
レギュラーステージでコアが

08:48:01.340 --> 08:48:03.340
すごいポイントを取ってくれたりとか

08:48:03.340 --> 08:48:05.340
ネクストも

08:48:05.340 --> 08:48:07.340
今日の一試合目も本当に

08:48:07.340 --> 08:48:09.340
素晴らしいゲーム内容だったので

08:48:09.340 --> 08:48:11.340
一試合目に

08:48:11.340 --> 08:48:13.340
2日目に行くためにも

08:48:13.340 --> 08:48:15.340
絶対勝ちたかったんですけど

08:48:15.340 --> 08:48:17.340
本当に負けちゃってごめんなさい

08:48:17.340 --> 08:48:19.340
でも

08:48:19.340 --> 08:48:28.040
カ月ぐらいを通して自分が尊敬する人たちとスクリームとか本番とか戦えてすごく楽しかったです

08:48:28.040 --> 08:48:31.240
応援ありがとうございました

08:48:36.980 --> 08:48:43.240
ありがとうございます続いて頼き人参

08:48:43.240 --> 08:48:53.740
今回、正直自分の実力も全然及ばなくて、本当にご応援されてくださってくださって、申し訳ない気持ちがチームにあるんですけど、

08:48:53.740 --> 08:48:59.220
ここまで自分たちが教えてきた

08:48:59.220 --> 08:49:03.720
XONとかコアの子たちがめっちゃ頑張ってくれたし

08:49:03.720 --> 08:49:08.520
チームの子たちも、俺たちのことを応援してくれて

08:49:08.520 --> 08:49:14.740
すごい楽しいLTE系機関でした

08:49:14.740 --> 08:49:19.740
えーっと

08:49:22.740 --> 08:49:26.740
もし次があるんだったらもっと強くなって頑張りたいです

08:49:26.740 --> 08:49:29.740
ありがとうございました応援

08:49:36.740 --> 08:49:40.740
ありがとうございます続いて優勝

08:49:40.740 --> 08:49:43.740
はい

08:49:43.740 --> 08:49:50.740
そうですね。やっぱ、ゼロストさんってやっぱ異代なんだなって思いましたね。

08:49:50.740 --> 08:49:57.740
圧倒的、試合前はね、圧倒的ギャップでカスターなんか映らしてたんですけど、完全なエディギャップでしたね。

08:49:57.740 --> 08:50:06.740
CCマスターズのメンバーやっぱ、全員強かったっすね。ヘッドレもゼロストのりっかさんも、フォンさんもまじ強かったっす。

08:50:06.740 --> 08:50:08.740
まじ強かった。

08:50:08.740 --> 08:50:12.740
いや、何もできなかったな。

08:50:12.740 --> 08:50:25.740
まあでもコアのバンピックで僕らシャルさんとの相手だったんですけど、コアのバンピックもすごく上手くやられちゃったなって感じだったので、正直めっちゃ今日は悔しかったですね。

08:50:25.740 --> 08:50:32.740
でもこの2ヶ月のオネリティ系貴重な体験とかしてきて、めちゃくちゃ楽しかったです。

08:50:32.740 --> 08:50:34.740
どうもありがとうございました。

08:50:34.740 --> 08:50:41.380
【拍手】

08:50:41.380 --> 08:50:43.020
ありがとうございます

08:50:43.020 --> 08:50:45.180
続いてテントさん

08:50:45.180 --> 08:50:50.340
はい、ネクストのコアも収集して頑張ってくれたんですけど

08:50:50.340 --> 08:50:55.340
マスターズがレギュラーシーズンにしポイントでオフラインの残廃という

08:50:55.340 --> 08:50:57.580
ちょっと悲しい結果に終わってしまって

08:50:57.580 --> 08:51:00.860
ちょっとスクリブとかで自信はあったのでちょっと

08:51:00.860 --> 08:51:09.000
もったいないというかちょっと悔しいんですけど そうですねあの久しぶりにオフラインで8試合ができて8楽しかったです

08:51:09.000 --> 08:51:14.540
1か月半ぐらい8応援 ありがとうございました

08:51:21.580 --> 08:51:28.780
ありがとうございました 続いてはエリスティアラコア坂より相撲さん

08:51:28.780 --> 08:51:40.780
いやー、怪しいですね。なんか、結構レギュラーシーズンで、うまくやり来た分、

08:51:40.780 --> 08:51:48.780
最後の試合はちょっと自分の未熟さというか、どこか覚ってた部分が出てうまくできなかったな。

08:51:48.780 --> 08:51:51.780
本当に

08:51:51.780 --> 08:51:52.780
でもまぁ

08:51:52.780 --> 08:51:57.280
本当この1ヶ月さん一緒に

08:51:57.280 --> 08:51:59.780
フォアで戦ってくれた

08:51:59.780 --> 08:52:03.780
泡に犬色のパン

08:52:03.780 --> 08:52:05.780
タカちゃん、牛肥さん

08:52:05.780 --> 08:52:08.280
本当一緒にゲームしてくれてありがとうね

08:52:08.280 --> 08:52:10.780
本当

08:52:10.780 --> 08:52:16.280
もし、またこういう機会があったら

08:52:16.280 --> 08:52:22.680
また皆さんぜひたくさん応援してください ありがとうございました

08:52:28.600 --> 08:52:33.480
ありがとうございます続いてはマスキさん はい

08:52:33.480 --> 08:52:44.680
まずはこの愛にしてやらを応援してくださった皆様 ちょっとポアとしては不大な姿を見せしてしまって本当にごめんなさい応援してくれてありがとうございました

08:52:44.680 --> 08:52:53.020
えーそうですねあのボカネクストからコアに上がってLTKはずっと出させていただいててロールを始めて1年で

08:52:53.020 --> 08:53:04.560
やっぱりコアになるってのはすごい不安でプレッシャーが大きくてでも振り返ってみてこの1ヶ月3がもうほんと一瞬のように感じれるぐらい

08:53:04.560 --> 08:53:08.440
楽しいメンバーに出会えて

08:53:08.440 --> 08:53:13.240
いやー あともっともう少しだけ

08:53:13.240 --> 08:53:38.240
このメンバーと、ロールしたかったなと思って、今日は本当に悔しい思いばっかりなんですけど、でもこれは大会としては悔しい思いですが、このメンバーに出会えたことが、僕はすごい人生にとっていい思い出になったので、このメンバーのことをこれからもどうか愛してあげてください。ありがとうございました。

08:53:43.240 --> 08:53:48.240
ありがとうございます!

08:53:48.240 --> 08:53:51.240
続いては、UCCローサー!

08:53:51.240 --> 08:53:59.240
はい。いやー、高谷秘めにティアラかぶせたかったですね。

08:53:59.240 --> 08:54:08.240
ちょっとプライオフ大事なところで勝ち切れなくて、チームに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なかったです。

08:54:08.240 --> 08:54:30.240
アイリスティアロは、階級の下手でなく、中が良くて、誰かがVCに行ったら、配信外でもぞくぞくと人が集まってきて、食べに始めたり、謎の一体値が始まったりするような、中のいいチームで、1ヶ月さんが短く感じる最高のチームでした。ありがとうございました。

08:54:31.240 --> 08:54:36.240
最後に、対面のアルファーズール!

08:54:38.240 --> 08:54:41.680
おま、おまえの勝ちだ

08:54:42.480 --> 08:54:44.080
優勝頼んだよ、代わりに!

08:54:44.800 --> 08:54:46.000
ファッカステラ!

08:54:53.040 --> 08:54:54.240
ありがとうございます

08:54:54.880 --> 08:54:56.240
続いて、焼きパンさん

08:54:57.760 --> 08:54:58.480
はい

08:54:59.040 --> 08:55:04.960
いやー、ちょっとレグラーシーズンめっちゃ勝っていい感じだなーって思ったんですけど

08:55:05.360 --> 08:55:07.520
本当に内側とこで負けちゃって

08:55:08.240 --> 08:55:15.760
いや本当に悔しい限りですね もっとこれできたんじゃないのかとか

08:55:15.760 --> 08:55:23.840
あれできたなぁとかちょっといろいろ あるんですけどまあこの後悔悔しさを

08:55:23.840 --> 08:55:31.600
まあ多分今後の人生生きてくからまあ いいなぁって

08:55:31.600 --> 08:55:36.000
思うようにしてるんですけどちょっとやっぱ悔しいっすね

08:55:36.000 --> 08:55:43.080
あともっと本当にもっとこのチームでやりたかったなっていうのが正直なとこ

08:55:43.480 --> 08:55:48.840
ですね本当にいやでもその一ヶ月さんはマジで

08:55:48.840 --> 08:55:53.360
楽しかったです本当にありがとうございました

08:55:53.360 --> 08:56:02.360
ありがとうございます。それでは最後に高谷スペシャルさん。

08:56:02.360 --> 08:56:11.360
はい。自分のフラインド弱さにびっくりしてます。どんだけ勝てないんだ。

08:56:11.360 --> 08:56:18.360
でも、みんな言ってるんですけど、ITはわけ下手くすごい仲良くて、

08:56:18.360 --> 08:56:27.360
次は、もう一度もいろんな質問をして頼ってくれたし、本番もめっちゃ練習の成果を見せて買ってくれたし、

08:56:27.360 --> 08:56:34.360
マスターズはコアが負けた後も、俺たちに任せろって不安になるようなことは一切。

08:56:34.360 --> 08:56:39.360
言わないでくれたから明るく応援することができて、

08:56:39.360 --> 08:56:52.360
でも、コアのメンバーは、前期一生もできなかった僕を、たくさん片付けてくれて、ちょっと待ってくれちゃいけない。

08:56:52.360 --> 08:57:02.360
自分の弱さがどうしようだって思ってます。

08:57:02.360 --> 08:57:13.360
でも自分が弱かったって考えずに、相手が強かったって考えたいので、

08:57:13.360 --> 08:57:16.960
あのー、ホスに無く暗い感じはよなんて、

08:57:16.960 --> 08:57:21.960
コンサー、あなたが一番欲しかったものを挙げます。

08:57:23.760 --> 08:57:26.760
明日は、あなたがザゲームです!

08:57:35.360 --> 08:57:39.760
ファイナルまで、ザゲームに散らかしてこいやー!

08:57:43.360 --> 08:57:45.360
4

08:57:49.200 --> 08:57:56.960
ありがとうございました 以上アイリスティアの皆様でした最後にもう一度大きな拍手をお願いします

08:58:13.360 --> 08:58:19.360
それでは残念ながら、ハイライトが出てしまったアイレスティアのチームリーダー、サカヤスネシアルさん。

08:58:19.360 --> 08:58:24.360
はい、裏軍から法則を取ってトロフィーに掃除してください。

08:58:43.360 --> 08:58:48.360
2.5MHP

08:58:48.360 --> 08:58:53.360
2.5MHP

08:58:53.360 --> 08:58:58.360
3.5MHP

08:58:58.360 --> 08:59:03.360
4.5MHP

08:59:03.360 --> 08:59:08.360
4.5MHP

08:59:08.360 --> 08:59:27.380
まもし 잘못 noodles

08:59:27.380 --> 08:59:32.620
先済みませんありがとうございました

08:59:32.620 --> 08:59:35.220
それでは最後に勝利した

08:59:35.220 --> 08:59:39.220
カメリアプラウンドリーダー河瀬さん

08:59:39.220 --> 08:59:43.980
改めて明日に向けて意気込みをお願いします

08:59:43.980 --> 08:59:50.980
明日以降も全部勝って優勝します

08:59:53.100 --> 08:59:55.140
今配信見ている人

08:59:55.140 --> 08:59:57.580
まだ仕掛け通ってます

08:59:57.580 --> 09:00:04.580
俺が極戦スワンの見に来いわー!

09:00:05.220 --> 09:00:11.220
ありがとうございました

09:00:11.220 --> 09:00:16.220
それでは全てのチームに登場してもらいましょう

09:01:05.220 --> 09:01:09.220
さあ、今の試合は終わりです。

09:01:09.220 --> 09:01:13.220
それでは両チームにお話を聞いていきたいと思います。

09:01:13.220 --> 09:01:19.220
まずは、グランドファイナル意気を決めたダリア・ダイヤル、リーダーのゆふらさん。

09:01:19.220 --> 09:01:21.220
はい。

09:01:21.220 --> 09:01:24.220
さて、本日を振り返っていかがでしたか?

09:01:24.220 --> 09:01:26.220
そうですね。

09:01:26.220 --> 09:01:31.220
今日は無事に参照ということで、無事に終われたんですけど、

09:01:31.220 --> 09:01:47.220
まあ、明日はね、あのー、LRとCC、どっちが上がってくるかっていうのも楽しみですし、僕らはね、とっしりと上で待ってますんで、ぜひ、挑みに来てください。よろしくお願いします。

09:01:53.220 --> 09:01:57.220
ありがとうございます。デクストのリーダー、シャタさん。

09:01:57.220 --> 09:01:58.220
はい。

09:01:58.220 --> 09:02:00.220
本日を振り返りに変えましたか。

09:02:00.220 --> 09:02:10.720
そうですね、僕としてはもういつも通りプレイするだけで、後はコーチ含め、マスターズの方々が本当にいろいろ考えてくれているので、

09:02:10.720 --> 09:02:21.720
まさぼにちょっと甘えて、自分としてはもう出されたものを全力でプレイする。それで明日優勝したいと思います。

09:02:21.720 --> 09:02:31.720
ファイナスのリーダーゆうじょさん

09:02:31.720 --> 09:02:39.720
さっきのCCとITの試合を見せられたら気温的になると思ったので

09:02:39.720 --> 09:02:42.720
決勝は確定してるんですけど

09:02:42.720 --> 09:02:46.720
気温の数に全力で挑めたいと思います

09:02:46.720 --> 09:02:56.720
お祝い申し上げます。

09:02:56.720 --> 09:02:58.720
ありがとうございます。

09:02:58.720 --> 09:03:08.720
ローレル・レガリア・コアのリーダーケイジさん。

09:03:08.720 --> 09:03:28.720
勝負は3試合ですか?負けて泣いたりする、元の仲間たちの声聞いたらうるってきて、エッティケーすごくいいなって思いました。

09:03:28.720 --> 09:03:46.720
明日はクズワさんの匂いがしてきたので、ぶっ飛ばさなきゃいけないと思ったので、明日は絶対勝って、さっき会った上で待っているD.D.のユーナさんまでぶっ潰して、もう一度添えたいと思います。頑張ります。

09:03:46.720 --> 09:03:49.720
ああああああ

09:03:55.160 --> 09:03:59.520
ありがとうございます レクストのリーダーよりおいちだん

09:03:59.520 --> 09:04:03.000
はい 明日の相手が壁ではクラウンに決まりました

09:04:03.000 --> 09:04:08.120
はい そうですね直近だとかってるんですけど

09:04:08.120 --> 09:04:14.480
気は抜けないなって思うので勝って ここから全部勝って

09:04:14.480 --> 09:04:22.000
もう一回リベンジ d d にしたいなって思います頑張ります

09:04:25.560 --> 09:04:32.000
ありがとうございます 最後にマスカーズリーダーのライジーさん

09:04:32.000 --> 09:04:37.080
えっと明日 そうですね今日3戦とも負けてしまったんですけど全員

09:04:37.080 --> 09:04:46.680
明日が待って勝てると思ってるはずなんで明日が待って 今日以上のパフォーマンス出せるように頑張りたいと思いますよろしくお願いします

09:04:50.880 --> 09:04:55.520
ありがとうございました それでは最後に仮生さん

09:04:55.520 --> 09:04:59.600
デイ通に向けて一言いただけますか

09:04:59.600 --> 09:05:00.960
もう一回?

09:05:00.960 --> 09:05:04.120
もう一回です

09:05:04.120 --> 09:05:07.120
まじか

09:05:07.120 --> 09:05:10.120
勝った!

09:05:10.120 --> 09:05:13.120
ああああああ

09:05:17.360 --> 09:05:21.400
おなぜさんありがとうございました皆さんも平和ありがー

09:05:21.400 --> 09:05:24.720
応援ありがとうございました

09:05:30.200 --> 09:05:34.920
明日もあれだとねよろしくお願いします

09:05:40.120 --> 09:05:42.120
アッパーファイダルは全集入場です!

09:05:50.120 --> 09:05:52.120
ギャリアー!

09:05:52.120 --> 09:05:54.120
アッパーファイダル!

09:05:54.120 --> 09:05:56.120
アッパーファイダルは全集入場です!

09:05:56.120 --> 09:05:57.760
第1弾や!

09:05:58.220 --> 09:06:00.640
第1弾は挙場しないとね。

09:06:06.000 --> 09:06:08.160
笑い声

09:06:13.760 --> 09:06:15.420
それにかけた。

09:06:16.560 --> 09:06:20.040
走ったのに敵艦隊が、

09:06:20.460 --> 09:06:24.760
第8艦隊が com-3を被っていたとき TIRO wer bit me.

09:06:24.760 --> 09:06:30.760
ローレルネカリア!

09:06:34.760 --> 09:06:38.760
ダリアダイアネブ!

09:06:38.760 --> 09:06:42.760
ローレルネカリア!

09:06:42.760 --> 09:06:44.760
パッキー!

09:06:44.760 --> 09:06:46.760
まだ足りないな!今の時はちょっと足りないかも!

09:06:46.760 --> 09:06:48.760
もう一回、もう一回出せる!もう一回出せる!

09:06:48.760 --> 09:06:52.760
ダリアダイアネブ!

09:06:52.760 --> 09:06:55.760
ローデルネガリア、ファイク!

09:06:55.760 --> 09:06:57.760
ファイクラッチャー!

09:08:52.760 --> 09:08:54.760
ん

09:08:58.760 --> 09:09:00.760
ん

09:09:02.760 --> 09:09:04.760
ん

09:09:06.760 --> 09:09:08.760
ん

09:09:12.760 --> 09:09:14.760
ん

09:09:16.760 --> 09:09:18.760
ん

09:09:48.760 --> 09:09:50.760
絶対絶対絶対絶対絶対絶対

09:09:50.760 --> 09:09:52.760
これ?

09:09:52.760 --> 09:09:54.760
どうした?死ぬよ殺した!殺した!

09:09:54.760 --> 09:09:56.760
エンカー狙うと見た!

09:09:56.760 --> 09:09:58.760
一体に引っ越していくと

09:09:58.760 --> 09:09:59.760
もう一回消し切れてる

09:09:59.760 --> 09:10:00.760
さて、いっこかると

09:10:00.760 --> 09:10:02.760
白の腕シャッターをドーリングしています

09:10:02.760 --> 09:10:04.760
あ、これともそのとも変わるとは

09:10:04.760 --> 09:10:06.760
エンカー一番入った白の腕から

09:10:06.760 --> 09:10:08.760
マスクスティックザリアザリースクストー

09:10:08.760 --> 09:10:10.760
シャッターのレジで来た!行こうぜ!

09:10:10.760 --> 09:10:12.760
続けて、戦うとは

09:10:12.760 --> 09:10:14.760
ザリュメラカンがガーデーチェルドウ!

09:10:14.760 --> 09:10:15.940
つづづ。

09:10:16.300 --> 09:10:17.460
よいと!

09:10:17.940 --> 09:10:20.980
idi4、黒人が出座!黒人が出座!

09:10:24.160 --> 09:10:27.360
レベルインフィニティコンテストー!

09:10:28.860 --> 09:10:29.440
む!

09:10:29.760 --> 09:10:31.440
さっこー!

09:10:33.740 --> 09:10:35.300
そこー!

09:10:38.280 --> 09:10:40.460
のallyと!

09:10:40.940 --> 09:10:42.140
よりぃ!

09:10:42.140 --> 09:10:44.140
最高

09:10:44.140 --> 09:10:46.140
優勝は

09:10:46.140 --> 09:10:48.140
田中さんです

09:10:48.140 --> 09:10:50.140
おめでとうございます

09:10:50.140 --> 09:10:52.140
ありがとうございます

09:10:52.140 --> 09:10:54.140
おめでとうございます

09:10:54.140 --> 09:10:56.140
おめでとうございます

09:10:56.140 --> 09:10:58.140
以上

09:10:58.140 --> 09:11:00.140
レベルインビリティコンテストでした

09:11:02.140 --> 09:11:04.140
ロアセリファイナル

09:11:04.140 --> 09:11:06.140
先週入場です

09:11:12.140 --> 09:11:14.800
詰める仕事も繰り返し

09:11:15.060 --> 09:11:16.640
確かに仕事を no

09:11:16.640 --> 09:11:19.140
バカ me

09:11:19.140 --> 09:11:23.980
me

09:11:23.980 --> 09:11:26.220
me

09:11:26.220 --> 09:11:32.020
me

09:11:32.020 --> 09:11:38.100
まあ

09:11:38.100 --> 09:11:41.840
得る

09:11:41.840 --> 09:11:43.840
こちらの地域です

09:11:57.240 --> 09:12:01.740
アイデスキャラー!

09:12:11.840 --> 09:12:27.840
レグラステージ1勝5敗で、プレイを受けたったら、ヤバいかなぁ。

09:12:27.840 --> 09:12:33.840
ヤバ、ヤバ、ヤバくねえよ。

09:12:33.840 --> 09:12:36.840
バカルチャー!

09:12:44.840 --> 09:12:50.840
デイツーに河川さんいなかったら、やばいから!

09:12:52.840 --> 09:12:54.840
やばくない?

09:12:58.840 --> 09:13:00.840
気をつけて、河川さん!

09:13:00.840 --> 09:13:04.960
多くのシーフはゲイだけじゃなく、ポイントを持って。

09:13:05.160 --> 09:13:06.680
タメリアクランブ!

09:13:10.260 --> 09:13:11.400
アイリスティアラウン!

09:13:12.120 --> 09:13:14.440
アイリスティアラウン!

09:13:14.860 --> 09:13:16.400
タメリアクランブ!

09:13:16.960 --> 09:13:19.200
ワネイオイ積極!

09:13:19.600 --> 09:13:20.500
アイリスティアラウン!

09:13:21.280 --> 09:13:22.740
ワベイイオイ!

09:13:23.180 --> 09:13:25.580
タメリアクランブ!

09:14:00.840 --> 09:14:02.840
ナイス

09:14:30.840 --> 09:14:40.840
パパAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

09:14:44.840 --> 09:14:46.840
オッケーこれHe試合すいてめっちゃいいからですこれ

09:14:47.200 --> 09:14:49.760
一拍一拍拄っていきましょう

09:14:50.960 --> 09:14:53.840
一杯一羅肉えっ

09:14:55.840 --> 09:14:59.840
チーム待つ!チームagnon就 tutiu

09:14:59.840 --> 09:15:00.840
チームフラッシュある

09:15:01.840 --> 09:15:02.840
ナイス

09:15:02.840 --> 09:15:03.840
スコアアリアスチャンターで入ってくれた

09:15:03.840 --> 09:15:05.840
ショットコンスアリアスちょっとアマクチイ

09:15:05.840 --> 09:15:07.840
フォアアルドネタ上台のコンクール

09:15:07.840 --> 09:15:09.840
センプウェームのアマクチイが食い止めている

09:15:09.840 --> 09:15:10.840
しかしミラーでのスローが入って

09:15:10.840 --> 09:15:12.840
遠くのクラウドタリヤを守ってきた

09:15:12.840 --> 09:15:13.840
このリモアイド勝手

09:15:13.840 --> 09:15:14.840
スタッフルで

09:15:14.840 --> 09:15:15.840
スタッフルで

09:15:15.840 --> 09:15:16.840
アマクチイ

09:15:16.840 --> 09:15:17.840
アタッフルで

09:15:17.840 --> 09:15:18.840
アタッフルで

09:15:18.840 --> 09:15:19.840
アタッフルで

09:15:21.840 --> 09:15:22.840
スタッフルで

09:15:22.840 --> 09:15:23.840
アーイ!

09:15:23.840 --> 09:15:24.840
スタッフルで終わり

09:15:24.840 --> 09:15:25.840
彼のマザンマスキーで行ってまして

09:15:25.840 --> 09:15:29.340
さらにスタンスが続けられたほうに重りから突入操作

09:15:29.340 --> 09:15:32.040
バーストで一気にカメリアクラムマスターが一気に持っていく

09:15:32.040 --> 09:15:33.440
裏からアパメが狙っているだ

09:15:33.440 --> 09:15:35.640
前に流れコンティック形でカメリアクラムマスターズ

09:15:35.640 --> 09:15:36.840
きっと前に取ります

09:15:36.840 --> 09:15:38.940
生きるカットからこの一気に動く

09:15:38.940 --> 09:15:40.740
アパメタイミング的にはメガラルスが

09:15:40.740 --> 09:15:42.940
しかしその大きなリキャップが貼っている

09:15:42.940 --> 09:15:44.740
世界の狭間のバースト

09:15:44.740 --> 09:15:47.140
ザラにリキャップが狙われた金を持ったんですが

09:15:47.140 --> 09:15:50.040
シーカースマガードベイト

09:15:50.040 --> 09:15:51.740
ゼロットキリングスプリー

09:15:51.740 --> 09:15:53.740
キンドラファイシナイト

09:15:55.840 --> 09:15:57.840
出るまで出るまで出るまで俺ら

09:15:57.840 --> 09:15:58.840
ちょこちょこかかる

09:15:58.840 --> 09:15:59.840
まだまだ

09:15:59.840 --> 09:16:00.840
まだ

09:16:00.840 --> 09:16:01.840
終わった

09:16:01.840 --> 09:16:05.840
クリスタラールが放たれたアバメに入った4カラリアックのウィアーディング

09:16:05.840 --> 09:16:07.840
運命のチュロールステイン

09:16:07.840 --> 09:16:10.840
ユニットを捉えているサラディア世界のハゾモモイイイチェ展開

09:16:10.840 --> 09:16:13.840
ユニットを撃ち取りサラディカリンジャーアバメはフラッシュアウト

09:16:13.840 --> 09:16:15.840
ディーキャップが下し大田敬と2発入れて

09:16:15.840 --> 09:16:17.840
ウィアーディングスロー入ったとのリシャルドマスケで打ちます

09:16:17.840 --> 09:16:19.840
4秒9秒0秒0秒0秒0秒

09:16:19.840 --> 09:16:20.840
フラッシュいいよー!

09:16:20.840 --> 09:16:22.840
さっき言っただけ

09:16:23.340 --> 09:16:25.840
沢山の人が来た

09:16:31.840 --> 09:16:33.840
明日はあなたが叫ぶ

09:16:42.840 --> 09:16:44.840
バランスまで

09:16:44.840 --> 09:16:46.840
叫び中華して来いな

09:16:50.840 --> 09:16:56.840
最後の全部勝って優勝します

09:16:59.840 --> 09:17:03.840
あのー今回収見ている人

09:17:03.840 --> 09:17:05.840
まだ仕掛けとれてます

09:17:05.840 --> 09:17:09.840
俺が極大に図わんの目に来いよー!

09:18:50.840 --> 09:18:59.840
第1艦隊の敵艦隊は第1艦隊の敵艦隊の敵艦隊です。

09:19:00.840 --> 09:19:10.840
第1艦隊は第1艦隊の敵艦隊です。

