WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ん

00:02.000 --> 00:04.000
me

00:04.000 --> 00:06.000
ん

00:06.000 --> 00:08.000
ん

00:08.000 --> 00:10.000
ん

00:10.000 --> 00:12.000
ん

00:12.000 --> 00:14.000
ん

00:14.000 --> 00:16.000
ん

00:16.000 --> 00:18.000
ん

00:18.000 --> 00:20.000
ん

00:20.000 --> 00:22.000
ん

00:22.000 --> 00:24.000
ん

00:24.000 --> 00:26.000
ん

00:26.000 --> 00:28.000
ん

00:28.000 --> 00:30.000
ん

00:58.000 --> 01:00.000
ん

01:28.000 --> 01:30.000
ん

01:42.760 --> 01:44.760
うーし

01:46.460 --> 01:48.460
なんかマウス聞かねぇ

01:55.620 --> 01:57.620
うーし

01:58.000 --> 02:00.000
ん

02:07.200 --> 02:11.000
いやー疲れたもー

02:18.200 --> 02:21.000
うわー

02:21.000 --> 02:23.000
ん

02:27.480 --> 02:30.200
眠いぜ

02:30.840 --> 02:34.240
グリーンバッグを切るぜ

02:36.440 --> 02:40.640
背毛 背毛って何

02:40.960 --> 02:44.240
背毛よろしくねって何

02:47.280 --> 02:50.440
背毛よろしくねって何

02:51.000 --> 02:53.000
ん

02:53.000 --> 02:55.000
何の話

02:55.000 --> 02:57.000
ん

02:57.000 --> 02:59.000
ん

02:59.000 --> 03:01.000
今起きたんだよね

03:01.000 --> 03:03.000
ハイデスリーが昨日告知してたぞ

03:03.000 --> 03:05.000
マジで

03:05.000 --> 03:07.000
マジで

03:07.000 --> 03:09.000
もう出る人決まってんのかな

03:09.000 --> 03:11.000
俺はも知らないけど

03:11.000 --> 03:13.000
もしかして

03:13.000 --> 03:15.000
くっ

03:15.000 --> 03:17.000
びっ

03:17.000 --> 03:19.000
もしかしてくっ

03:19.000 --> 03:22.500
もしかしてくっ

03:24.840 --> 03:31.880
ピーターらしいです聞いてない聞いてない聞いてない 入りやるんだ

03:34.600 --> 03:43.560
もことまたこんなシャーブをしてる 知らないぞ俺は本当に知らないぞ

03:43.560 --> 03:50.120
東京ドームでやるの 東京ドームって5万人ぐらい入らない

03:50.120 --> 03:57.080
東京ドームって5万人ぐらい入れなかったっけ 後点5万埋まるだろうね

03:57.080 --> 04:02.240
愛げなら 愛げなら埋まるだろうね

04:04.200 --> 04:08.560
俺はフライインベントなどのコリコリですよ

04:08.560 --> 04:13.040
コリーコリですよもう

04:15.480 --> 04:20.680
もうコーンあったらオフライイベントなんかもやりません私は 僕ちゃんすごいな

04:20.680 --> 04:24.160
オフライイベントなんか俺もやりたくねー

04:24.840 --> 04:28.360
もうコーンあったお笛やらん俺も

04:28.440 --> 04:33.360
しんどすぎすらすぎ もうかんなすぎ

04:33.360 --> 04:35.520
えっ

04:35.520 --> 04:40.520
まじでやんねー

04:40.800 --> 04:44.720
いや最後にエルティキー勝ちたかったなぁ

04:45.640 --> 04:49.480
もうマジで予定ないからね やる気もない

04:49.480 --> 04:53.520
思いつきたぜ 真っ白になる

04:54.600 --> 05:02.120
もうロールなんかたまにカスタムやるぐらいがちょうどいいよ しばらくマジ俺ポケモンしかやんねーかの場合

05:02.120 --> 05:08.160
しばらく俺はマジでポケモンしかしません。私はポケモン成人になります今日から

05:12.200 --> 05:16.880
もうマッサー行きましたちなみに もうマッサーボール行きました

05:16.880 --> 05:22.400
マッサーボール行ってからもう転ぎ落ちるように負けてクソみたいなレートになったらそうなのも今

05:22.400 --> 05:28.440
もう何が正解かわからないこの環境の意味がわからない

05:32.120 --> 05:38.120
いいんやわからない今の環境マジでもう何も死なないポケモンばかり

05:40.920 --> 05:46.220
ロルのマスター行ってくれやルーナーさ行きませんも興味ないです 風格も平行

05:46.220 --> 05:54.440
配行にするはマジで シャルさんのアカデミーの予防に空き地作ってそこを配行にする作って

05:54.440 --> 05:56.440
ん

05:59.920 --> 06:03.600
エルティ系の面白かった話聞く

06:04.040 --> 06:07.600
エルティ系の面白かった話

06:14.240 --> 06:18.680
はねぇ 青の

06:18.680 --> 06:25.480
アイリスティアルアイリスティアルの控えすに1日目に行ったろ 戦う前

06:25.480 --> 06:29.440
1日目に会うの 控えすって

06:29.440 --> 06:36.040
山にーがいて ママにーがあのワールドツアーしてるやん

06:36.040 --> 06:42.280
世界旅行もありながらあのめちゃめちゃ オッピージー埋めてる

06:42.280 --> 06:47.120
時期あったで中国に行った時に

06:47.120 --> 06:54.680
その向こうでしか買えない 現身とかのグッズを買ってきてくれて俺と会えちゃう

06:55.680 --> 07:01.880
マジ向こうでしかないやつ 買ってきてくれてくれつくれたんだよね

07:01.880 --> 07:10.120
控えす言ったときで 控えすがめっちゃ寒かったの

07:10.120 --> 07:18.520
控えすくのがマジめっちゃ寒かったの トーターリーなんて新しいからか知らないけど空調がめっちゃすごいのね

07:18.520 --> 07:23.400
寒くて寒くねみたいな 寒くねって

07:23.400 --> 07:30.000
いつだな 後ろに入ったありけんがあつわーって言ってた

07:30.000 --> 07:35.800
はっはっはっはっは くと寒いのにあった

07:35.800 --> 07:37.800
いつ

07:40.200 --> 07:46.500
クソビビっためっちゃ寒かったのに控えず 熱い熱い間近

07:46.500 --> 07:51.000
ままには寒いです サムイスサムイスって言ってもいい

07:51.000 --> 07:56.440
サムイスサムイスって言ってもいいしようであっさぁーっ

07:56.440 --> 07:58.440
えっ

08:01.120 --> 08:06.480
今回はねみんなペーパービュー買わないと vc 聞けないと思うんだけど

08:06.480 --> 08:13.280
試合に関してはまあもう負けたから見る気はないんだけどと言うか 負けたシャーバー見たくないから

08:13.280 --> 08:18.920
vc は結構良かったね 面白かった

08:20.400 --> 08:25.040
読みね買ったし 過去を振り返らない

08:25.040 --> 08:30.080
買ってない人は是非ね3000円しますけど

08:32.840 --> 08:37.120
血発言だって言って何

08:37.680 --> 08:40.520
血発言

08:47.120 --> 08:51.040
トルトルに血掘られるってなにそれ

08:51.040 --> 08:53.600
なにそれ

08:55.040 --> 08:57.040
ん

09:00.040 --> 09:03.040
後ろから

09:03.040 --> 09:05.040
結婚から

09:05.040 --> 09:07.040
それは

09:07.040 --> 09:09.040
これあたし

09:09.040 --> 09:11.040
やばいやばいやばいやばい

09:13.040 --> 09:15.040
なんでここ残ってんだよっていうか

09:17.040 --> 09:19.040
なんでここさハイライトで残ってんだよ

09:21.040 --> 09:23.040
ほらー

09:23.040 --> 09:26.600
えっ なんでここ残ってんだよ

09:26.600 --> 09:29.880
ハイライトする場所かい

09:31.560 --> 09:36.400
風にぶち切れる王所 クイクイじゃねーかせ

09:36.400 --> 09:41.880
なになにかせよ前 日のクイクってじゃねぇ

09:41.880 --> 09:47.800
俺らしてお前ふざけんなぁ 何ない怖い怖い怖い

09:47.800 --> 09:52.560
カーセンって言うねチータワーのぽんくってじゃねーぞー

09:52.560 --> 09:58.960
何何怖い何を払ってるでしょこの人を普通に怖いんだけどこの人何

09:58.960 --> 10:07.640
分になってゲロ入ってるでしょやばい完全にこいつLTKハイになってるなあんまり触れない方がいいかなり危険な状態にある

10:07.640 --> 10:10.120
こいつ今

10:10.440 --> 10:16.920
敵が出敗部でしょ多分これ かなり危険な状態これためてい状態だね

10:16.920 --> 10:22.760
完全に灰になっちゃってる今一番近づいたら面倒くさいタイプだこれ

10:23.000 --> 10:25.160
やばい

10:25.280 --> 10:32.680
相当や飲んでるだろうねこれはこういう時のお越しは本気で面倒くさいから勝ち近づかねぞ俺

10:40.040 --> 10:44.840
今日6時間ぐらいの やばいからかな

10:46.920 --> 10:58.080
あと何かあったかな試合はまあ いい試合できたねどれもどれもいい試合できたなー

10:58.080 --> 11:01.000
実際のところ

11:02.280 --> 11:08.680
じゃあ日試合はあんまり良くなかったんだけど正直ノクターのクターの試合を本当にもノクターにも分かんねーだと思ったんだけど

11:08.680 --> 11:13.160
ザイラの試合は全部 みんながんばっててよかった

11:13.160 --> 11:20.040
信じられないもう他のチームも すごいねんだよ

11:20.040 --> 11:25.240
あんなスクリームくそよかったのにマジすごいねみたいな

11:25.240 --> 11:32.000
スクリームっても俺ら100負けんやろと思ったけど すごいのマーラーみたい

11:32.000 --> 11:43.640
今回のLTK、バランスよかったねっていうか、ちょっとオレンジは強かったかな?感があるけど、

11:43.640 --> 11:48.800
掃除で振り返ってみると、結構バランスが良かったんじゃないかな。

11:48.800 --> 11:57.600
マスターズも赤、発展ぐらい取ってるけど、勝率とか内容だけで見たらそんなに強すぎてわけもなく、

11:57.600 --> 12:03.600
若干オレンジが全体的に 強かったかもあるけど

12:03.600 --> 12:11.200
まあでもそれもね国人の頑張りだったり 赤マスターズに勝ったりとか

12:11.200 --> 12:17.680
いうところがでかいからな 矢打ちがマスター行ったりとかね

12:18.600 --> 12:24.440
ザクニーと国に行けちゃ強かったねザクルいますからだったわ完全に

12:24.440 --> 12:26.360
ザクレいますかなったら

12:26.920 --> 12:29.820
ザクに言われも打ち上げの時めっちゃ

12:29.820 --> 12:31.300
うれそうだったよ

12:33.180 --> 12:35.040
うれそうだったありがとうございました

12:35.980 --> 12:37.660
いやめっちゃよかった

12:37.660 --> 12:40.140
ありがとうございましたって感じだったよ

12:41.160 --> 12:41.860
まじよかったさ

12:43.740 --> 12:45.100
ザクリすぎだね

12:46.480 --> 12:47.480
すごかった

12:47.480 --> 12:58.240
うちあげなんかあったかな うちあげはなんと会場の中でやったんですよね

12:58.240 --> 13:06.480
トヨタアリーナもすごすぎてなんかラウンジみたいなところがあって そこでもそのまま打ち上げ会場の中で

13:06.480 --> 13:08.840
すごくね で

13:08.840 --> 13:13.480
あの トヨタアリーナって

13:13.480 --> 13:22.600
その朝豊洲市場で取れた海鮮が七分で打ち上げにヤバくない で

13:22.600 --> 13:30.880
海鮮丼セットにつめしと大量の刺身みたいなブーブーと置いてあってすげーっ って言ったら

13:30.880 --> 13:39.040
なんかゼロストがいくらを3分の2ぐらい っていうかいくらどんみたいにして俺作って

13:39.040 --> 13:42.960
あやちゃんとか 打ち上げいたんだけどあやちゃんもね

13:42.960 --> 13:47.960
もういくらこれぐらいしか食えなかった 最低だよ菓子で

13:47.960 --> 13:54.560
いくらをブーアーって山降りに ワーってなんかよくあるじゃんのつき手とかでさあなんか

13:54.560 --> 14:01.040
こんなんなってなんかかけ放題みたいなあいつあんな感じでバーっていくら入れたせいで他のみんな

14:01.040 --> 14:07.880
もう避難合合ゼロストしねーよみたいな 最低だよみたいな

14:09.040 --> 14:18.160
あいつ食いつくし系で食いつくし系 さすが飲んでるようだね

14:18.160 --> 14:22.000
四孤子こ玉いくら食いやがった

14:28.840 --> 14:33.560
マグロみたいなマグロかマグルめっちゃなかったな

14:33.560 --> 14:40.900
ちあげー何話したかなぁ もうでもいろんな人と話したな打ち上げは

14:40.900 --> 14:51.320
マスターズが全員いるからやっぱ人数がすさまじいことになってて いろんな人と話したなんか緑のマスターズをなんか喧嘩してたわ

14:51.320 --> 14:58.040
緑のマスターズ相当面白かったらしくて めちゃめちゃ喧嘩してたマジで

14:58.040 --> 15:05.960
ネスネスティライサマセロさん 横だったんだけど横っていうか同じテーブルだったんで一緒消えた

15:05.960 --> 15:11.120
本テーブル ゼロストーシャルさんライサマー

15:11.120 --> 15:19.920
セロスさんネスティ アタリーがいたんだけどもうめっちゃ喧嘩してたマジでこいつはマジでゴミだみたいなことずってっててライサの

15:19.920 --> 15:25.400
ラスはずっとなんかねって言うこいつは本当にゴミだみたいなこと

15:25.400 --> 15:27.640
てっ

15:27.640 --> 15:30.160
でっ

15:30.160 --> 15:38.600
セロさんがなんかネスティをもう本当にゴミだみたいなぁ でなんかゼロストリーめっちゃ綺麗さセロさんがお前お前

15:38.600 --> 15:46.600
叫んだのみたいなお前だったら絶対切れてるからなみたいな俺俺は切れ俺は切れなかったけどお前だったら絶対に切れてるとかよくわかん

15:46.600 --> 15:50.100
今切り方した ゼロソニー

16:10.880 --> 16:16.340
なんか消えさなんかもうずっとスクリームやばかったらしいもう本当に

16:16.600 --> 16:23.300
何か二度とやりたくないみたいな感じ 相当なが良かったんだろうね

16:30.000 --> 16:35.040
またなかったか そっからもう何か変わるがある

16:35.040 --> 16:39.880
またまにと原子の話して あっはっはっはっは

16:39.880 --> 16:45.720
アマリーとあの名長のサイバーパンクコラボをマジすごかったなみたいな話して

16:47.080 --> 16:54.600
原子面白いのって言ったらもうしらわっすよなんかスメールがまして関係性に入って

16:57.000 --> 17:05.640
でアマリーと原子の話してたら あのーケイちゃんとユフィー来てジャンクルの話してると

17:06.320 --> 17:08.640
ジャンクの話だ

17:08.640 --> 17:17.200
ハイタージャンクルのネタがつまらないみたいな話とか ケースはね俺のアバフにもう入るんじゃねぇよって方がそんな話とか

17:17.200 --> 17:20.200
ジャンクルトックシャル

17:22.320 --> 17:28.160
アマアマニーマン運行対戦マジで思いなかったって言っ

17:28.160 --> 17:35.920
俺は指揮をやることねんだなみたいな マジで面白くなかったって言ってたよ運行の試合は

17:35.920 --> 17:39.700
マジやることがあったもんなん最中

17:40.260 --> 17:44.320
選手はもんだん一生きやがってたもん

17:44.320 --> 17:46.320
ん

18:00.200 --> 18:07.580
ライザーの財団って言われなかった ザイラ良かったって言っててクリアクリアがなんかジャンクルの

18:07.580 --> 18:13.140
フルクリアやってない人のクリアだったけど財団良かったです

18:14.320 --> 18:28.480
であのシャルさんがいや俺途中で気づいたんだよね 火星さんのジャンクルはクズはだってことに言ったらないさまがいやあの火星さんがクズはのジャンクルを見てるからでしょ

18:28.480 --> 18:33.320
なんか土星論みたいなことを言ってちょっと面白かった

18:33.320 --> 18:42.880
その火星さんがクズはのジャンクルをずっと見てたからでしょって言っててもそれは相談はなってなった めちゃめちゃめっちゃマジレスじゃない

18:42.880 --> 18:47.200
あまりにもマジでするだよねそれって

18:48.320 --> 18:54.360
俺気づいたんだよなぁ アゼンさんはクーズがだった

19:01.600 --> 19:09.520
エジカス会場内のなんかフルクリア対決みたいな個人的ジャングルフルクリアチャンネル1位だったらしいぞ

19:09.520 --> 19:14.920
見た フルクリア rta みたいな

19:14.920 --> 19:21.960
会場でやってて個人的フルクリア チャンネル1位でガラスマンスパッドのなってて

19:21.960 --> 19:29.600
2日目財が禁止になったしなんでだよ いいだろ別にザイラでも

19:29.600 --> 19:31.600
ん

19:33.720 --> 19:40.520
すごいよってくさジャンクルのフルクリアまとめー スプレッドシートにめっちゃ名前ある

19:40.520 --> 19:42.520
2

19:55.720 --> 20:00.080
タワーを暗くオラフが目覚めたになったらし あっはっはっはっはっは

20:00.080 --> 20:08.960
向け穴すぎ向け穴すぎクソおもろいや 2日目のメタタワークラオラフだったの

20:08.960 --> 20:15.600
ふっはっはっは 本物のマシで抜け穴じゃ

20:15.600 --> 20:20.000
すごいなオラフフィードルフィードル えー

20:20.000 --> 20:23.000
ピドルもねあの クルーグ関通

20:23.000 --> 20:28.940
あるからな レッドバフからクルーグ同時にダブルで食らうやつがた分

20:31.040 --> 20:37.400
フラッシュ使ってやってた車フラッシュはあるなぁ 相当フラッシュなのか

20:38.960 --> 20:53.080
ブースやったんですかしんぽく出るんじゃないかと言って俺さあ始まる前に クザーから dm 来てあのー勝てよ勝てよ勝てよみたいな dm 来たのですから

20:53.080 --> 21:01.180
でお前も絶対勝つかにとって言って本当に勝ったのよ 勝つわって言って俺

21:01.180 --> 21:08.460
で2日目入って 結晶行ってな結晶行ってお前決勝ってからお前も勝ったよってさぁお前負けたわみたいな

21:08.460 --> 21:12.300
言ってた 負けたんですよだから

21:12.300 --> 21:18.020
ちょっと正確に何かどうか俺見てないからわからないでください負けたでしょ

21:18.020 --> 21:20.020
ん

21:25.300 --> 21:35.720
6位俺が俺がさそれでさあ結晶を負けたわ 結晶負けたわって言ったら何個国情の泥水をすすれって言った

21:35.720 --> 21:42.660
あっはっはっは 素晴らしい国情の泥水をすすれってあいつマジくそ

21:42.660 --> 21:48.180
まずマジでそうなれ 素晴らしい

22:03.100 --> 22:07.580
罪に一道してただろうなあのメンバーだったら

22:07.580 --> 22:17.580
メイカちゃん来てたの?メイカちゃんもDM来てたし、アス、アスミも来てたね。

22:17.580 --> 22:19.580
ん

22:27.380 --> 22:32.100
いやメイカちゃんからなんか勝つと思ってたよみたいな dm 作っ

22:32.100 --> 22:35.580
まあ勝つと思ってましたよ

22:35.580 --> 22:44.580
負けてもいやー暑い試合やったみたいな dm 厚い衣装部やったみたいな dm

22:47.580 --> 22:49.580
ん

23:02.820 --> 23:09.780
デイヤーさんすごかったね俺が一番面白かったの観客席であの試合を見てる人だね

23:09.940 --> 23:15.260
観客席で試合をなく座ってみてる人が一番面白かった

23:17.580 --> 23:19.580
ん

23:22.060 --> 23:25.260
あとライズの qa エヴ

23:28.900 --> 23:33.500
ライズの人マジすごかったなめっちゃ多かった

23:40.700 --> 23:47.260
普通に人が座って試合見てるのがちょもる ズルいは人の見た

23:47.580 --> 23:49.580
ん

24:00.780 --> 24:03.580
サムやん スタサン

24:03.580 --> 24:06.300
ロックやってほしいなって

24:06.300 --> 24:10.260
ロックでる前からロックやとしいなと思ってた

24:10.260 --> 24:12.260
ん

24:17.460 --> 24:21.060
菅原さんいたね菅原さんが

24:23.580 --> 24:30.620
でか会場さめっちゃ良かったでしょ来た人 すごいだろ

24:31.180 --> 24:34.780
マジで凄ったでしょの会場

24:34.780 --> 24:44.780
めっちゃ新しくない?すべてが多分さみんなもっと新しいってなんか新品の匂いするんだよねまだ会場から

24:44.780 --> 24:48.780
新品の匂いするライトの演出すごいでしょ?

24:48.780 --> 24:52.780
アンナーフラインイベント二度と開けませんからね皆さん

24:52.780 --> 24:57.780
すごいあの会場もう絶対取れないからね

24:57.780 --> 25:00.780
ゲームのイベントをなんかやったのは初めてだよ

25:00.780 --> 25:07.100
トゥーターリーナで もう未来英語を埋まってるからあの会場は

25:15.100 --> 25:19.780
てかをコールに合わせてさライト光ったりとかさ

25:20.980 --> 25:29.020
なんでと言ったんです実はもうみんなが思ってるよりめちゃめちゃ前から 決まってるからはっはっはっはっはっは

25:29.020 --> 25:36.960
俺がやるといけないよーとかなんか2個目で終わってとかなっていけるも3回目の子も東の昔に決まっとったわ

25:37.760 --> 25:44.900
エライ前から決まっとったもうあの会場できた時にもうサイズなと言うたりにはだいじて前とか

25:44.900 --> 25:51.700
で4回目ないって言ってちなみに本当に4回目本当にやりたくないもう疲れたもやらもうやら

25:51.700 --> 25:55.700
もう疲れたソロ級とかやった方がいいもん

25:55.700 --> 26:02.360
いかちでないよちなみに入れていけ

26:03.020 --> 26:08.380
本当にない皆さんを言ってみます本当に入っていけはありません

26:08.780 --> 26:15.020
今もってみんな落ちるかなし8月今夜いつやんねー

26:15.620 --> 26:22.700
なんか来年とか俺が聞い向いたらなじゃん 今んとこ無く予定はない俺はねもうね

26:22.700 --> 26:34.020
今は俺考えてる今が終わったらもうすべての予定を何にもなくしたいんだよ でもただひたすらにもう何かその日出たスチームのゲームやるとかなそういう配信やりたいもん

26:34.020 --> 26:39.940
俺は自由が欲しい俺もやることが決まりすぎて辛い

26:40.420 --> 26:44.540
俺は今が終わったらもう何にも手を入れない

26:44.540 --> 26:48.540
でも何にもよって入れずにガーってやって

26:48.540 --> 26:51.540
FF14ザカセやったりとかさ

26:51.540 --> 26:56.540
何か初心者ザカセとかやってみたりとかして

26:56.540 --> 27:00.540
で、そろそろやったってもええかと思ったら

27:00.540 --> 27:02.540
会場を抑え始めるから

27:02.540 --> 27:03.540
今年はないの

27:03.540 --> 27:06.540
少なくともない

27:06.540 --> 27:07.540
ないって言うか無理だもん

27:07.540 --> 27:09.540
もう真似はない

27:09.540 --> 27:11.540
ん

27:14.180 --> 27:20.340
スチームの攻略サイズンセンティビーになるわ 最近ツイッターでさ俺がツイートしてたさあ

27:20.340 --> 27:25.540
他の人に広めたいスチームのゲーム9戦みたいなやつのタグを浅ってたらスチームのゲーム20個ぐらい勝つ

27:25.540 --> 27:28.860
たんだけどどうしたらいいみんな やる時間ねえのに

27:28.860 --> 27:31.540
アホカと

27:32.540 --> 27:38.300
あのたぐもう魔教や めちゃめちゃ買ってもたわ

27:38.300 --> 27:49.300
俺がおすすめしてた9個のゲーム結構おすすめですよ 俺がちなみにあれリストはねあの全部俺がねクリアしたゲームの中から選んでるから

27:49.820 --> 27:53.380
配信でやってないのもコミ

27:59.500 --> 28:01.900
どれもおもろいです

28:01.900 --> 28:11.400
どれもおすすめシズンスリーバー買ったシズンスリーパーの開発の人めっちゃ優しくて イラストレーターの人が何か手書きで書いてくれたイラスト送ってくれたりとか

28:11.400 --> 28:19.900
なんかシズンスリーパーのピーアルページみたいなさんあるんだけどこのクソでかいボックスのそれとかの送ってくれたりしてめっちゃいい人だった

28:21.020 --> 28:25.980
すごいしょ 一回案件やっただけだよちなみに

28:25.980 --> 28:31.820
1回案件やったよりしかもその案件俺体調悪くて1時間ぐらいで終わったから

28:44.580 --> 28:49.460
俺が買ったシームゲームをし

28:55.980 --> 29:02.980
マスターズの試合よかった。いやさー、やっぱりちょっと感動したね、ポンさんとかがまたこう

29:02.980 --> 29:10.480
あんなめっちゃいっぱいの人の前でブワーッと言われながらプレイする様を見るとされてるやった価値あるね。

29:10.480 --> 29:13.480
そうは思えませんか。

29:25.980 --> 29:27.980
ん

29:33.980 --> 29:42.300
一応俺が最近買ってこれからやろうとしてる チームのディストも削除を見せる

29:42.300 --> 29:44.300
ん

29:46.300 --> 29:48.300
にっ

29:51.820 --> 29:58.900
これじゃあ配信でやるかどうかわかんないけど 買ったゲーム見せばとにかくいっぱい買ったんだよ

29:58.900 --> 30:00.900
ん

30:07.780 --> 30:09.980
わけた

30:09.980 --> 30:12.500
キャプチャーホー

30:12.500 --> 30:15.780
ウィンドースでに来て

30:17.420 --> 30:21.220
これで進む信じられないぐらい勝ったでしょ

30:21.220 --> 30:24.700
信じられないぐらい勝ったんだよね

30:28.900 --> 30:30.900
ん

30:32.700 --> 30:38.500
一番じゃかった 信じられないくん

30:39.780 --> 30:42.460
すごいでしょ

30:44.380 --> 30:54.540
俺が今一番やりたいなと思っているのはこれ配信でやると思ってないけど冒険かエリオと 宣伝物語ってやつこれ最近でたやつちょっと楽しみなんだよ

30:54.540 --> 30:59.540
面白いのかなスチームのレビーは今のところ3ピロロんだけど

31:00.540 --> 31:05.340
今とこシーのレビーは3ピロロんだけどどうかな

31:05.980 --> 31:09.820
だいぶ不安になる評価ではあるけど

31:17.860 --> 31:24.180
あっやべー俺大事なこと言うの忘れた 朝ってから配信ありません

31:24.180 --> 31:26.980
3日間ほど

31:28.100 --> 31:33.480
旅行に行ってきます 明後日から

31:33.480 --> 31:38.740
アイちゃんと旅行です終わったらね行こうと思って計画してました

31:41.820 --> 31:44.820
どこ行くの 東京

31:44.820 --> 31:47.060
ジャパン

31:47.060 --> 31:50.020
東京旅行です

31:50.020 --> 31:58.020
前に行く雨なんでね、行けるところは限られてるんですけど、あのスカイツリーとか行きます。

31:58.020 --> 32:04.020
登ったことないんでスカイツリーとか、逆に暑いところ行きます。

32:09.020 --> 32:14.020
バチクソにいいホテルで、また写真撮ってきて帰ってきたみんなに見せるわ。

32:20.020 --> 32:26.220
東京でワンチャン入るってこと? いや俺も今東京いるわ

32:37.140 --> 32:46.540
あと7月の6.7もおれいません 6.7はね大阪に帰ります

32:46.540 --> 32:52.900
母親の誕生日なので 誕生日会をしていきます

32:57.220 --> 33:04.580
最近話変わったように感じるかもしれないですが 甘皿師の新曲が出てですね

33:04.580 --> 33:08.820
あの甘皿師さん クラウン新社で買ってくるってやつ

33:08.820 --> 33:14.540
うわーどんな曲なんだろうと思ったらめちゃめちゃ親父が死ぬ曲で

33:14.540 --> 33:18.220
めちゃめちゃ親父の方式の話で

33:19.100 --> 33:23.380
それを俺配者で派削られながら聞いてたのね

33:23.380 --> 33:27.780
で俺1時間ぐらい配者治療あるんだけど

33:28.620 --> 33:30.580
この白いとこでこれ

33:30.580 --> 33:34.540
この羽根このハーチロしてるんだけど1時間ぐらいに削ってる間に

33:34.540 --> 33:37.780
俺いやほしいですかつっていやほんずとんが聞いてた

33:37.780 --> 33:40.540
あのラジオとか聞いてたら

33:40.540 --> 33:44.540
アナザイスの新曲もプレイリストやリツタが流れて

33:44.540 --> 33:47.380
聞いてたらハーキス出しながら悲しくなってきて

33:47.380 --> 33:54.380
うわー親の誕生日に家帰ろうと思ってその日に大阪旅行計画した

33:54.380 --> 34:00.380
アナザイスさんありがとうございますこれで親高校できます

34:00.380 --> 34:02.780
めっちゃ悲しい曲

34:02.780 --> 34:04.780
ははははは

34:04.780 --> 34:08.580
じゃ悲しいぜあちゃんも行きます

34:21.940 --> 34:30.020
VCRの感染度はペーパービューしかありません ペーパービューしかありませんでー

34:30.020 --> 34:32.580
美味しいわー

34:32.580 --> 34:38.580
ちなみに今回はLTKは赤字です皆さん

34:38.580 --> 34:43.580
今回はLTKは赤字です

34:43.580 --> 34:45.580
ぜひペーパーを買ってください

34:45.580 --> 34:50.580
赤字って言っても別に俺が払うわけじゃないのにいいんですけどね

34:50.580 --> 34:53.580
継続可能なイベント的な意味では

34:53.580 --> 34:56.580
あんまりよろしいことだよね

34:56.580 --> 34:59.580
おかえりが分かります

35:04.580 --> 35:07.580
西原さんがちょっと痩せるんでちょうどいいんじゃないですか

35:08.580 --> 35:11.580
西原さんがストレスで痩せるだけなんと

35:11.580 --> 35:13.580
言ってます

35:17.580 --> 35:19.580
フォーズどれか分かんない

35:19.580 --> 35:21.580
売上とかは全然

35:21.580 --> 35:24.580
いやでも俺本当に良かったツイッターで見れて

35:24.580 --> 35:30.740
あのセロスさんの元も左上みたいなやつ 見れたのが本当に満足だ

35:32.100 --> 35:36.660
ステッカーなんか合わせて作ってたの

35:36.660 --> 35:40.500
あれあれが見れてよかったと思ってる

35:43.460 --> 35:46.860
右上ボシューみたいな

35:54.580 --> 35:56.580
ん

36:03.020 --> 36:07.940
ちょっと俺マジ気になるんだよな雨のデーモンの召喚 asmr あれ何

36:07.940 --> 36:13.660
今日の21時からでしょ今やってるんだよ俺もそれ気になってしょうがないんだけど

36:13.780 --> 36:16.500
何の音

36:17.820 --> 36:20.580
何の音なん

36:20.580 --> 36:26.320
いや俺なんか今日なんかスイッター開いたらサムネで一発目に出てきて

36:26.320 --> 36:29.320
ハッみたいな

36:32.000 --> 36:36.060
でも私も会社へーをーって言ってる

36:36.060 --> 36:38.420
ああー

36:38.420 --> 36:44.420
これ有意義をのものまで思い出したんだけどさ最近あの木立つのもの真似してる youtube チャンネルめちゃめちゃ面白くない

36:44.420 --> 36:48.380
俺クソの上にちゃったら機嫌なチャンネル

36:49.380 --> 36:51.380
ことみできれいってやつ

36:51.380 --> 36:52.880
ははははは

36:52.880 --> 36:54.380
おめでとう

36:54.380 --> 36:56.380
ことみできれい

36:58.380 --> 37:01.380
あのチャンネルのバニーガーデンの動画めっちゃ面白いんだよな

37:01.380 --> 37:03.380
ははははは

37:04.380 --> 37:08.380
バニーガーデンのさくじ引く動画さああるんだけど

37:08.380 --> 37:10.380
みんなみんなしめっちゃ面白いから

37:12.380 --> 37:14.380
恐るちですね、厳しすぎる

37:14.380 --> 37:15.380
マジで面白い

37:18.380 --> 37:21.780
ん えっ

37:21.780 --> 37:27.140
今はつい今はついよね消される前に見た方いいぞみんな

37:30.100 --> 37:33.260
機嫌弾チャンネル

37:38.980 --> 37:44.620
あのーさまじ バニーガーデンヘベレケバニーガーデンと

37:44.620 --> 37:48.060
9時弾くとがめっちゃ面白いんだよ

37:52.460 --> 38:01.220
昨日の配信9戦に見た今メターでしょ 今メターだよマジで切り継ぐ何個いつまでも面白いんだから

38:02.940 --> 38:07.620
切り継ぐなんていつまでも面白いぞ実際

38:08.140 --> 38:13.540
絶対消されるからいつか 今のうちに見た方がいい

38:14.620 --> 38:18.940
めちゃめちゃ切り継ぐの謎を使ってるんだって

38:18.940 --> 38:20.620
はははははははは

38:20.620 --> 38:24.620
めちゃめちゃ切り継ぐのせいばの謎を使ってるのに絶対使う切り継ぐのまじで

38:29.620 --> 38:31.620
ひっきりもやろう

38:31.620 --> 38:32.620
おめめ!

38:32.620 --> 38:34.620
ことみで切れにぃ!

38:35.620 --> 38:38.620
やろう俺もどんどんパクリのパクリで行くわ俺

38:40.620 --> 38:41.620
てか

38:41.620 --> 38:42.620
アバロン

38:44.620 --> 38:46.620
ん

38:49.620 --> 38:51.620
ん

39:00.620 --> 39:06.620
あまそうやさあまににサイバーパンクの後のコラボの後に

39:06.620 --> 39:12.620
名称サイバーパンクラブなとりフェイトコラボやったって言ったらなんでその順番でやったんだよちょっと怒られた

39:12.620 --> 39:16.860
はっはっは なんでその順番でやったんだよ

39:16.860 --> 39:20.100
言われた やっちまったわって言って

39:20.100 --> 39:24.660
やっちまった逆ならよかったのに やっちまった

39:27.260 --> 39:31.620
あんなにあんなにされたらもう他の頃ができんって

39:32.980 --> 39:35.940
そういうまであったんだ

39:35.940 --> 39:46.560
いやもうあまにぃバカ人身はガチで面白いらしい めっちゃ気になってきた気持ちあべってまじで面白いらしい今人身が

39:52.060 --> 39:56.480
マジでやばいらしいぞ なんかスメールが

39:56.480 --> 40:04.640
あの終わったらしいんだよ 完結されたらしいめっちゃいいんだってそこがみんな出てくるってスネーラー

40:04.640 --> 40:07.900
めっちゃ面白いんだってそんなん

40:15.600 --> 40:25.680
スネーラー昔のスネールの話がなんか完結するみたいなって言ってたよ

40:26.480 --> 40:28.480
ん

40:37.920 --> 40:44.000
俺はまだなどくらいでちなみになどくらい到達したところで今

40:45.120 --> 40:50.800
心臨所の話あるぞマジ熱くね 心臨所の話し合うの

40:50.800 --> 40:54.300
俺の d 入れに刻まれてるよ

40:54.300 --> 40:57.800
あらんならたちの言葉が

40:59.140 --> 41:07.940
砂漠の話も6分砂漠書をやってないから俺 新年初のせいでもうは砂漠をやる気にはならなかった

41:13.900 --> 41:18.800
俺の原子まだ土の流が増してきたところ

41:20.800 --> 41:29.120
まだ全然おもろくないやんけお前 お前月の流が落ちてたところ全然面白くねぇやんけ

41:29.120 --> 41:31.520
おい

41:33.840 --> 41:40.840
なんであこう警察に終われてたんだろうな今考えてみまがんねーわ な

41:40.840 --> 41:44.800
いやあの ことみたいなやつあるじゃん

41:44.800 --> 41:49.200
なんだっけあの一丁最初も問題でできた

41:49.200 --> 41:54.840
ことことみたいな何だっけ ライアーかライアーパクった時に

41:54.840 --> 41:59.200
黒坊軍みたいな普通に終われたのは俺マジでわかるんだけど

41:59.200 --> 42:05.280
するなぁうなぁうなんであなんだ終わりさんだったっけ

42:05.480 --> 42:08.200
理由って

42:12.440 --> 42:16.160
なんか近くにいたから

42:16.160 --> 42:24.680
怪しいみたいな感じだろうな俺 ここから先一生容疑者になるのかなと思って

42:34.360 --> 42:39.440
予定がなくなったらやっぱメインできるからな

42:39.440 --> 42:46.440
この企画も結構大詰めかも

42:46.440 --> 42:51.440
あ、あ、あ、そうだ!ちょ、みんな、今日ついてみました

42:51.440 --> 42:55.440
TheCasenConAward2026が開催されるんですよ

42:55.440 --> 43:02.440
TheCasenConAward2026、ちょっと待って、Twitterで画像あるかな

43:02.440 --> 43:09.640
6 アウトされてる俺って言った 連続さ

43:09.640 --> 43:16.440
なんかみんなあのものですしちゃうって リンク貼ってくんねザカセンコンアワード

43:20.840 --> 43:27.240
あんま人数募集ないし別にそんななんかあるわけじゃないんだけど

43:28.600 --> 43:31.440
あこれこれこれこれ

43:32.440 --> 43:34.440
ん

43:40.600 --> 43:44.760
ザカセンコンアワード2026

43:50.320 --> 43:52.520
これね

43:52.520 --> 43:58.400
ザカセン初のアワードが開催件全情報なさすぎやろ

43:58.400 --> 44:04.040
少々式の方がザーカー先行に選挙 追加情報発表です特別選挙中ぜひ会社で知るわがちゃっ

44:04.040 --> 44:07.840
上報すくねー

44:07.840 --> 44:10.280
えっ

44:10.280 --> 44:15.760
都内暴処でちょっと待ってこんな 絵困難で

44:15.760 --> 44:21.200
一般選着販売機が6月にえっ もう売ってるのこれ

44:23.680 --> 44:27.640
ザー もう売ってるのこれ

44:28.400 --> 44:31.900
え?これ3,000円っす

44:31.900 --> 44:35.400
あまりでも内容がないからこれが

44:35.400 --> 44:37.400
何なのか言っておくわこれ

44:37.400 --> 44:40.400
ザカセンコンアワードっていうのは

44:40.400 --> 44:44.400
やっぱあの日頃お世話になっている

44:44.400 --> 44:49.400
日頃ねザカセンのお世話になっている方々にですね

44:49.400 --> 44:53.400
やっぱ表彰したいとなるじゃないですか

44:53.400 --> 44:56.400
流れ的になるでしょ

44:56.400 --> 45:03.260
やっぱり少少しちゃいなってなるじゃないですか 表彰しようかなっていう感じになってます

45:04.540 --> 45:11.120
でこの ショーを上げるのに伴って

45:17.040 --> 45:25.280
ショーみたいながあります 直直に3個2個ぐらいからショーがあります

45:25.280 --> 45:33.000
あの1個ネタバレするんですけどあの皆さんマグロの解体書が見れます お楽しみに

45:35.000 --> 45:40.160
あのマグロの解体書です おめちょまて確定じゃないかも

45:40.160 --> 45:47.560
マグロの解体書確定じゃないかマグロ的なこと言ったマグロの解体書を俺やってって言ったから 多分やると思うんだけどないかもしれないけど

45:47.560 --> 45:51.760
もしかしたらマグロの解体書があるかもしれません

45:51.760 --> 46:00.760
とあと少男なんでザカセによく出てる いつものメンバーあたりが多分きます

46:07.760 --> 46:13.760
いつもあの出てる人たちあたりが出ると思っておいてください

46:13.760 --> 46:19.400
であの そんな

46:19.400 --> 46:28.160
あの火線コンみたいになんかこう 1万円みたいなシケットでみんなでうわー俺ら考えてきくぜパッペスするぜみたいんじゃなくてあの

46:28.160 --> 46:35.000
単々とショーを上げていくだけだねあっぱ期待しないとください 配信はありますちなみに普通にもちろん

46:35.000 --> 46:41.000
もちろん無料配信普通にアーカイブも全部あの完全に無料で見れるんで

46:41.000 --> 46:43.000
はい

46:43.760 --> 46:46.420
も見たかったら

46:49.560 --> 46:54.800
ピザピザが食えないピザみたいな感じかな ハハハハ

46:54.800 --> 46:59.400
ハッハ ピザが食えないピザかな

47:01.880 --> 47:08.040
レッドカーペットとかあるよ ハハハハ ちなみになんかちょっといい

47:08.040 --> 47:14.000
帝国ホテル風の場所で あのレッドカーペットとかある

47:23.320 --> 47:29.600
フォーマルだった いやりすぎだろフォーマル受ける

47:32.800 --> 47:36.720
何で俺ツイッターローガーとしてんだ

47:38.040 --> 47:45.040
そこで何かあってますか? 火線コンの発表があるかな?

47:45.040 --> 47:49.040
何にやるとか? 何にやるとか出るかな?

47:49.040 --> 47:56.040
何にやるとかそういう… 今までさ、君の思い出したよね

47:56.040 --> 48:00.040
今までさ、なんか靴のパコンだって ボドウが… あー!みたいな

48:00.040 --> 48:06.040
さ、とかさ、フットサルして イエー!みたいな

48:06.040 --> 48:10.560
肉焼いて帰るぜみたいなのあったじゃん あれあれあれがアワード

48:13.120 --> 48:15.240
これちょっと分かりやすいかあれ

48:17.240 --> 48:19.240
あれを何か今年は

48:20.720 --> 48:24.400
いやなんか様子がおかしくてザカセンチームって

48:26.560 --> 48:28.040
なんか様子おかしくて

48:28.040 --> 48:29.320
カセンさん

48:29.320 --> 48:31.960
もう何でも言ってくださいみたいなこと言い始めて

48:32.800 --> 48:34.800
最近

48:34.800 --> 48:40.800
何でも、何でもってください。何でもみたいなこと言ってきて

48:40.800 --> 48:50.800
じゃあ、なんか俺なんかドロー、なんかアワードみたいな、ミュージックアードみたいなアワードみたいなのを開いて

48:50.800 --> 48:55.800
で、もうなんかドローンとか飛ばして

48:55.800 --> 49:03.800
あの、なんか空地空中にザカゼンコみたいな文字を作れみたいなもっとやって

49:03.800 --> 49:09.680
敵たのことで今食ったの女の子ができた ちなみにドローンは飛ばないとないだから

49:09.680 --> 49:13.560
空中にもり作って欲しかったんだけど本当は

49:16.880 --> 49:21.960
都内防止模様利益しながわしながわだみんな これ

49:21.960 --> 49:28.880
綺麗な服装4マルからセミフォーマルにてご参加いただけます幸いです あるや

49:28.880 --> 49:37.220
17時会場18時レッドカーペット入場18時半セレモニー 19時ザカセンコアーで2026

49:37.220 --> 49:45.980
19時45分インターバル19時55分セレモニー 20時15分ザカセンコ226追加時報発表終了

49:45.980 --> 49:52.980
タッターの2時間2時間3時間 3時間3000円です皆さん

49:52.980 --> 49:55.740
ボッタグリーか

49:55.740 --> 49:58.740
3時間3000円です

50:04.540 --> 50:09.740
会場台ぐらいは稼ぎたいみたいなやつを感じますねかなり

50:25.740 --> 50:27.740
ん

50:39.740 --> 50:44.220
ジャススーツ事件夏すぎだなぁ

50:44.740 --> 50:49.740
夏あれなんだっけ 最初のさぁ

50:49.740 --> 50:55.100
ストリーマーワードみたいなっけ いやちょっと待って夏は何年前

50:55.100 --> 51:01.900
3年4年4年前ぐらいじゃないよね 3年前ストリーマーワード

51:01.900 --> 51:04.700
夏

51:06.900 --> 51:11.180
車が先騙されたタクシードみたいなきついです

51:16.620 --> 51:21.820
夏 ちょうど懐かしすぎだろ

51:21.820 --> 51:29.820
一人だけがっちりしたかっこでゲームストリーマーアワード2021に出てしまったジャスパー

51:30.820 --> 51:33.820
これなっ

51:35.900 --> 51:40.340
ブーブーちゃめちゃときやさんパーカーねっ

51:42.820 --> 51:45.820
あったなぁこれ

51:51.820 --> 52:05.420
4年前で4年前ロールやってねーぞ 4年前のロールやってねーぞ

52:05.420 --> 52:08.020
イベント

52:10.860 --> 52:16.500
ロールばっかやりやがっ 河川子絶対ロールやんねーからなみんな

52:16.500 --> 52:21.780
河川子絶対ロールやんないから期待しないで 高いに言われたんだよ

52:21.780 --> 52:24.260
河川君ロールないんですか

52:24.260 --> 52:25.260
ねえよ

52:27.660 --> 52:28.660
一応高谷が

52:31.540 --> 52:32.500
かぶきみたいな

52:36.900 --> 52:38.140
高谷はどうしたの?

52:38.140 --> 52:41.500
河川君手、何なんですか?

52:41.820 --> 52:43.060
ロール?ないよ

52:47.860 --> 52:48.460
一応

52:48.460 --> 52:50.460
ん

52:51.740 --> 52:54.740
キスキースなぁ

53:06.860 --> 53:13.180
パクリのパクリふざけんな俺パクリでお前 俺もとからやってたのに

53:13.180 --> 53:24.180
さあ流行ったせいでパクリのパクリになっち隠されされたんだけど俺許せねー 何で俺パクリのパクリになっちまったんだ

53:27.940 --> 53:36.020
2キル顔は雑魚雑魚死に似てる雑魚死の目からビーム出てるマキ横の物語の動画めっちゃ好きなんだよ

53:39.580 --> 53:42.700
チェックメイトパクリました

53:43.180 --> 53:46.180
打ち上げで許せなかった

53:46.180 --> 53:48.180
許せなかったわけではない

53:51.180 --> 53:53.180
打ち上げでなんか

53:53.180 --> 53:55.180
ミッチがアイジャーに話しかけてて

53:55.180 --> 53:57.180
俺全力で間に割って入って

53:57.180 --> 53:59.180
騒んじゃねえお前

53:59.180 --> 54:01.180
お前殺すぞお前

54:02.180 --> 54:04.180
話しかけんじゃねえ

54:04.180 --> 54:06.180
ん

54:12.180 --> 54:17.980
この先は危険だぞ その先は地獄だぞ

54:21.260 --> 54:24.460
俺のワイフに触る

54:24.820 --> 54:29.860
これもやっていい よいちにセクハラしてたらしいねえ

54:29.860 --> 54:32.420
マジかよ

54:32.420 --> 54:37.420
あとエンティーさんがちょっときしょかった話していい

54:40.420 --> 54:46.420
エンティーさんがこう ライサマの横ぐらいにいたんだよ

54:46.420 --> 54:50.420
俺の席の俺ゼロストライサマエンティーさんみたいな感じだったんだけど

54:50.420 --> 54:54.420
こう なんか

54:54.420 --> 54:58.420
女性の方がいて誰か言っていいかわからないか言わないけど

54:58.420 --> 55:00.720
がないか言わない 女性の方がいて

55:00.720 --> 55:06.680
で何 nt さんが もうよいじゃんって横座んないってところがちょっときしょかった

55:06.680 --> 55:10.380
あははは 帰食ないちょっとちょっと帰食ない

55:10.380 --> 55:14.780
横座んないちょっと帰食ない いやいいんだけどさ別に

55:14.780 --> 55:23.180
親切心で多分言ってたんだなんか座るとこなさそうだったから 実際ちょっと結構詰まってて座るとこなさそうだったから

55:23.180 --> 55:30.340
でも親切しに言っただけちょっときしょかったんだななんか なんかちょっときしょかったんだ

55:35.580 --> 55:38.300
ちょっときしょ

55:45.340 --> 55:51.740
ライザムが言ってたら帰食ないのに不思議だよね 確かにライザーの横を座れない

55:51.740 --> 56:01.720
気使っていやちょっとそれはそれで怖いけど それはそれで恐怖感じるけどなんか何やら何が起こるんだろうっていう恐怖あるけどちょっと

56:07.020 --> 56:14.100
せっきょうはじまるはっはっはっは 石器を始まるだろう

56:21.740 --> 56:29.520
座んないのよくわかんないけどね あっはっはそういうこと言うだろなんでたなんで立ってんのでしょ

56:29.520 --> 56:31.940
だもん

56:32.240 --> 56:37.620
エンディーさん横座んないのでライサマーなんで立ってんのでしょ なっ

56:37.620 --> 56:40.940
なんで立ってん 座ればいいのに

56:40.940 --> 56:47.980
はっはっはっはっは これでしょ座ればいいのなんでなんで立ってん座ればいいの

56:47.980 --> 56:53.140
これだな 気分めっちゃめっちゃスッスキー者

56:54.380 --> 57:01.700
家力は実況中になんでずっと立ったいや俺あるまじ気持ちわから俺しよで実況してく立ってたよ途中で

57:01.700 --> 57:06.680
うあああってなるんだよね立ち上がっちゃうみたいなイーション

57:07.180 --> 57:09.180
結構

57:09.180 --> 57:13.140
家力の2人さすがに疲れたって言ったよ

57:13.140 --> 57:18.340
さすがに疲れたって言って、もうMSIまでやっぱり1週間ぐらいじゃんって言ったら

57:18.340 --> 57:21.700
もう次すぐMSIじゃんって言ったらなんか

57:21.700 --> 57:27.160
まあまだ1週間ぐらいありますから余裕ですみたいな意味がわかんないことで1週間しかねえじゃん

57:27.160 --> 57:29.660
やばいだろ

57:43.140 --> 57:45.140
ん

57:47.220 --> 57:55.500
いや俺なんか疲れたねてかみんな首いかれるでしょアポグルの席とか首いかれない ずっと上見てて

57:55.500 --> 58:02.580
遠い逆に遠い時の方がくびつかれないけどアポグルすぎ首かれるロールあるなんでとどろきより マシだと思う

58:02.580 --> 58:07.140
とどろきアリーナー時はみんな本格的に首バグってたよ

58:07.140 --> 58:09.140
ん

58:11.140 --> 58:14.140
すごいね来たと何にいたんだろう

58:20.640 --> 58:26.140
トロフィーもあり指輪もありですあなんかめっちゃ金かかってたなそれは賢になるだろう

58:26.140 --> 58:33.140
はっはっはっはなんか今回のltkマジ金かかってたのなんか

58:33.140 --> 58:41.900
ムービーから何までオープニングめっちゃ良かったっしょ マザーさんと乗り焼き出てくるめっちゃ熱くない

58:45.220 --> 58:48.020
暑いでしょあれ

58:48.020 --> 58:50.020
ん

58:54.740 --> 58:59.960
最後だから分発したんだろうな なかその打ち上げのやつもなんかコースみたいなやつ一番いいやつ

58:59.960 --> 59:04.340
ぬじ込んできましたと言ってなんか明かしのくせに えっ

59:04.340 --> 59:09.580
いっちゃいい子に仕組んできましたと言ってなかによりにやしてた おもろくれ

59:09.580 --> 59:13.980
ザカセンチームの lk チームの人が

59:14.460 --> 59:17.540
ちゃんとレアで仕組んでいまっ

59:18.020 --> 59:25.100
最後最後だからだったら多分 もう何やってもいいと思ったんだろうなこれで終われてから

59:25.900 --> 59:33.340
しばらくないだろうしねやるとしても もう好き放題やったんだろう

59:48.020 --> 59:50.020
ん

59:58.420 --> 01:00:03.380
他チームの負けば一応

01:00:04.020 --> 01:00:13.140
いやなんで高いのあったんだ俺負けパターンなんかとってあとったわ 取ったことは俺と高いのに負けパターンあったの

01:00:13.140 --> 01:00:16.140
しし負け番は多分ない

01:00:16.140 --> 01:00:18.140
俺も見てないよ

01:00:18.140 --> 01:00:19.140
あんのかな?

01:00:19.140 --> 01:00:20.140
まああるはずだけど

01:00:21.140 --> 01:00:23.140
よちかそう俺負けると思ってたんだよね

01:00:25.140 --> 01:00:27.140
多分みんなそうだと思う

01:00:27.140 --> 01:00:29.140
俺負けると思ってて

01:00:29.140 --> 01:00:31.140
あの1日目

01:00:31.140 --> 01:00:33.140
普通に負けると思ってて

01:00:33.140 --> 01:00:35.140
で向こうも勝つと思ってた

01:00:35.140 --> 01:00:37.140
よね多分

01:00:37.140 --> 01:00:39.140
高いもん勝つと思って

01:00:40.140 --> 01:00:42.140
俺負けると思ってて

01:00:42.140 --> 01:00:52.640
だって相手510俺は1号さんまっけるだろうなと思って4戦目 ネクスト負けちゃってこれ俺ら負けて

01:00:52.640 --> 01:00:55.820
まさかって4戦目

01:00:55.820 --> 01:01:01.960
かなぁみたいな4戦目ネクストやるなぁみたいな 考えてたら

01:01:01.960 --> 01:01:05.900
00進行で 20

01:01:05.900 --> 01:01:15.380
を4060はん みたいなで逆バージョンがちゃんと向こうでボクってらしくて

01:01:15.380 --> 01:01:22.340
ゼロにまあまあまあゼロはまあ行けーしゅ 06は金さないでしょんだんだん

01:01:22.340 --> 01:01:29.220
もう片組んじゃなかった感じになってたらしい向こう高いでっ

01:01:29.220 --> 01:01:44.340
勝ったねすごかったよ俺ら集中力 死ぬほどしゃべってたよね受け継がれてたクザから本番だけやんねんの精神が

01:01:44.460 --> 01:01:50.340
あいつかあいつからちゃんと俺ついにしようついてた本番だけやんねんよ

01:01:50.340 --> 01:01:56.140
俺はインシビとさエルダーバルンとってインシビにこうってエンドするとかあるじゃん

01:01:56.140 --> 01:01:59.340
俺は絶対へん絶対へんのつんなよって

01:01:59.340 --> 01:02:02.740
絶対は俺を絶対買ったからマジで絶対へんのつんなよって言ってたわね

01:02:02.740 --> 01:02:05.140
美味しいね

01:02:10.940 --> 01:02:14.740
絶対勝ちた勝ちたんないまだ負けれるみたいな

01:02:14.740 --> 01:02:19.940
黄色黄色黄色にした 正直でもそれはね自分に言ってた俺

01:02:19.940 --> 01:02:23.260
絶対俺へんなことする

01:02:26.100 --> 01:02:30.820
アチャの島島よ 最高だ

01:02:36.780 --> 01:02:40.780
控えすか行ってからもずっとアチャすぎよって言って

01:02:44.740 --> 01:02:46.740
はっはっは

01:02:46.740 --> 01:02:49.240
じゃねえさあ俺は2社員負けたじゃん

01:02:49.240 --> 01:02:51.240
あの緑あいて

01:02:51.240 --> 01:02:53.240
あははこの話まして

01:02:53.240 --> 01:02:55.740
俺はちょっとペーパービューでここ

01:02:55.740 --> 01:02:57.740
ここだけ聞いてほしい

01:02:57.740 --> 01:03:00.740
もうあの200円ぐらいで売ってほしいわ

01:03:00.740 --> 01:03:02.740
マジでやばい緑のところ

01:03:02.740 --> 01:03:04.740
あれ本当にやばいよ

01:03:04.740 --> 01:03:06.740
ガチねシャルさんが

01:03:06.740 --> 01:03:08.740
危険な状態になってたの

01:03:08.740 --> 01:03:10.740
本当にガチでバグって

01:03:10.740 --> 01:03:12.740
レルレルみたいな

01:03:12.740 --> 01:03:19.600
ねー 撮ったら対処してはなんだと思ったらデルもフィアルスで撮られてるから無理みたいな

01:03:19.600 --> 01:03:25.000
こと言って d デペリーの人にあの変わりのピックを今言ってくださいって言われ

01:03:25.000 --> 01:03:28.120
て 変わりのピック言ってくださいあの

01:03:28.120 --> 01:03:33.040
レールのところ何取りますかって言われてなんかバグしちゃう

01:03:33.040 --> 01:03:39.680
ああああああランブルランブルランブルって言ってランブルはお前らがやっただろう

01:03:39.680 --> 01:03:42.680
ランブルお前らがやっただろって言って

01:03:42.680 --> 01:03:44.680
エイトロックス!エイトロックスだって!

01:03:44.680 --> 01:03:46.680
サポットトランの大丈夫?

01:03:46.680 --> 01:03:48.680
本当に伝えちゃうからさ

01:03:48.680 --> 01:03:50.680
いいとこ!いいとこ!

01:03:50.680 --> 01:03:52.680
サポットバース無くなったら私

01:03:52.680 --> 01:03:54.680
夜も無いよ!夜行で!

01:03:54.680 --> 01:03:56.680
サポットになると本当にいいよ!エイトロックス!

01:03:56.680 --> 01:03:57.680
本当に無いよ!本当に無いよ!みたいな

01:03:57.680 --> 01:03:58.680
大丈夫!

01:03:58.680 --> 01:04:00.680
マオカイトが

01:04:00.680 --> 01:04:03.680
全然練習してないのに

01:04:03.680 --> 01:04:06.680
前からとかタリックタリックって

01:04:06.680 --> 01:04:07.680
言い始めて

01:04:07.680 --> 01:04:10.680
何バグり味やつの本気で本格的にバグらしいんですよ

01:04:10.680 --> 01:04:14.680
なんかあれガチでバグってたらちなみになんか圧圧になってて

01:04:14.680 --> 01:04:18.680
あこだけまじで見てほしいもう本当にバグって1分ぐらい

01:04:18.680 --> 01:04:21.680
ずっとバグってたよ

01:04:25.680 --> 01:04:29.680
もうそっちーたまたちゃんがずっとずっとほんとに大丈夫

01:04:29.680 --> 01:04:32.680
ほんとに大丈夫ほんとにエトロックスで大丈夫みたいな

01:04:32.680 --> 01:04:35.680
大丈夫大丈夫だからって言ってね

01:04:35.680 --> 01:04:43.760
全然大丈夫じゃなかった実際 なんかもう本当にやってない本当にやってないかしなったじゃんあれ

01:04:43.760 --> 01:04:49.680
やってないになりに結構頑張ってたとは思うけど本当にやってない形になって

01:04:50.560 --> 01:04:56.320
でもう終わった後も本当にこの試合で終わりたくないってずってたじゃんが

01:04:56.320 --> 01:05:04.680
マジでいいやなこれで終わるのなんかもう 何悔しいとかもうそういうのじゃなくてもう何にもないみたいな

01:05:04.680 --> 01:05:11.680
もう悔しいとかそうなか負けちゃったとかしてなくてもなんにもねぇみたい

01:05:14.700 --> 01:05:23.680
本当にネクスト買ってくれよかったね3ゲーム目 ガチであれかってなかった本当にあった

01:05:24.580 --> 01:05:32.400
俺らオレンジに負けたけどちょっと嬉しそうだったよ本当におかげをなくてよかったなって みんなで

01:05:32.400 --> 01:05:39.840
負けた負けた後にさー 良かったねーって本当にあれで終わんなくて

01:05:39.840 --> 01:05:44.660
俺は次の メクスの試合にと言うと良かったなぁ

01:05:44.660 --> 01:05:50.520
マスターの試合かマスターの試合にと言う マイチ良かったねまあお会いで終わんなくて

01:05:51.280 --> 01:05:55.440
マジで良かったもうかいで終わんなくて やりきったがあるわって

01:05:55.440 --> 01:05:59.240
本当にこれでこれで終わってよかった

01:06:02.400 --> 01:06:04.400
ん

01:06:06.640 --> 01:06:08.640
ん

01:06:16.640 --> 01:06:19.140
マジで受けた

01:06:23.400 --> 01:06:29.640
打ち上げでやうちのお酒って言われてちょっとうざかったお酒お酒って言ってた

01:06:32.400 --> 01:06:39.560
いやなオレンジはさー ゲオピと矢打ちとユフィと白の中で結構赤メンバー多いんだよ

01:06:39.560 --> 01:06:44.560
なんなら赤や赤メンバー多いから 俺とはちゃんだからね前の赤メンバー

01:06:44.560 --> 01:06:46.920
うちのチーム

01:06:46.920 --> 01:06:52.480
トークもか 赤メンバーめっちゃ多いからさ

01:06:52.480 --> 01:06:54.480
ん

01:06:59.760 --> 01:07:03.480
終わった後に一生だったねって言って

01:07:03.480 --> 01:07:06.880
あの 表彰台のところで

01:07:06.880 --> 01:07:11.000
マジ一生だったんですっていつだったん

01:07:11.000 --> 01:07:13.000
ん

01:07:21.000 --> 01:07:27.880
米なんでサルがわかってないと結構いた 甘だってサルって言われたの結構前だもん

01:07:27.880 --> 01:07:31.600
なんか落ち着けようと思ってサルって言ったけど

01:07:41.000 --> 01:07:43.000
ん

01:07:57.160 --> 01:08:02.320
会社でも誰ってなっている人いたパンツマーは眺めのか

01:08:02.320 --> 01:08:06.520
パンツマーは何でよっかよ

01:08:11.000 --> 01:08:18.000
ユフナはカスネさんとグータッチした後に泣いてたらしいと強くなったなって言ってくれたって

01:08:18.000 --> 01:08:20.000
あ、そうはずないとするのなんか

01:08:20.000 --> 01:08:23.000
普通にすぐ退出したから知らなかった

01:08:23.000 --> 01:08:24.000
そうだった

01:08:26.000 --> 01:08:29.000
で、まえずはまだ俺を玉座に座らせたかったらしいよ

01:08:30.000 --> 01:08:31.000
ユフナは

01:08:32.000 --> 01:08:34.000
その気持ちはまだあったらしい

01:08:34.000 --> 01:08:36.000
ん

01:08:39.120 --> 01:08:42.620
いやもう俺んじゃん勝ったな

01:08:42.800 --> 01:08:52.760
ゲームここで赤かったらイベントとしてめっちゃ いやなあだなあこう言ってたけど優勝したいからちゃんと優勝したって言って

01:08:52.920 --> 01:08:56.920
実際は子でここあこで優勝してた

01:08:56.920 --> 01:08:59.920
はっ

01:09:00.920 --> 01:09:03.200
勝ってたそうかっ

01:09:03.200 --> 01:09:11.560
もうね なんか運命力みたいな感じだも俺このこの上がり方

01:09:12.160 --> 01:09:17.440
なんか何者かの大三者の力で上がってるような

01:09:18.280 --> 01:09:24.240
上り方 感じたねもう再会で終わると思ったからなんだろう

01:09:24.240 --> 01:09:32.840
優勝したやついけなくなってたから何言って何である前提なんだよ

01:09:35.200 --> 01:09:44.480
ささき先生って誰なもう俺は控えしずっと言ったんだよなささき先生って出会って変わったんだよなささき先生って誰

01:09:46.560 --> 01:09:51.440
結局誰なささき先生知られよ見てねんだよ

01:09:54.240 --> 01:09:56.240
ん

01:09:58.040 --> 01:10:01.920
メンタルコーチ野球の工知

01:10:01.920 --> 01:10:06.680
えガチガチの工知なの ちなみに

01:10:08.680 --> 01:10:15.240
カグラメがメンタル期待るために動画を挟ってる時に出てきた少年野球のメンタルコーチ

01:10:15.240 --> 01:10:23.600
しやな初めて聞いたわ メンタルコーチなんかもう無駄だろ普通に

01:10:24.240 --> 01:10:28.160
いやーためにメンタルコーチは無駄でしょ

01:10:29.320 --> 01:10:31.720
効果あるん

01:10:31.720 --> 01:10:41.280
実際それでメンタルアンテストすげーな 再生するサンケットどうやってつけてきたんだめっちゃすごいやん

01:10:42.880 --> 01:10:46.160
なんでって言わない

01:10:46.160 --> 01:10:52.040
メンタル構築を入れて dd コアを進化しちゃう

01:10:52.040 --> 01:10:54.320
こんにちは フォロスベースボールクリニックの

01:10:54.320 --> 01:10:56.320
佐々木です ほとんどの親が

01:10:56.320 --> 01:10:57.880
子供のメンタルを強く

01:10:57.880 --> 01:11:01.280
ちょっと待って メンタルを強く

01:11:01.280 --> 01:11:03.200
この動画のおかげで応援してるチームが

01:11:03.200 --> 01:11:05.520
ビジュアライゼーションを効果的に行ない

01:11:05.520 --> 01:11:07.760
先日オーケーの大会で優勝することができました

01:11:07.760 --> 01:11:11.080
佐々木先生 ためになる動画ありがとうございました

01:11:11.080 --> 01:11:15.120
待って待って 親からこりたいする

01:11:15.120 --> 01:11:23.160
メンタルトレーニングの動画やんこれ なおやからこやねんけどみんなこれ

01:11:23.480 --> 01:11:28.680
あの おやからこやねん

01:11:29.680 --> 01:11:32.280
子供かい

01:11:37.560 --> 01:11:42.200
ビジュアライゼーションもしかしてここで出てくる単語なのかな

01:11:45.120 --> 01:11:47.120
ん

01:11:55.520 --> 01:12:03.120
シビライゼーションまでシビ大成者のました皆さん 私が一人でやるシビライゼーションの案件がもうすぐありますお楽しみに

01:12:03.120 --> 01:12:06.360
俺も非常に楽しみです

01:12:06.520 --> 01:12:10.120
シビライゼーションやらせていただきます

01:12:10.120 --> 01:12:15.800
久しぶりだなシブレティーションやるの

01:12:19.000 --> 01:12:22.240
リアルシブやりて

01:12:28.840 --> 01:12:32.760
アプデでめっちゃ変わったらしいんだよなシブ

01:12:32.760 --> 01:12:40.640
1人でやったらめっちゃテンポよく面白いよ

01:12:46.320 --> 01:12:50.120
今日本はどうまったますか

01:13:02.760 --> 01:13:04.760
ん

01:13:22.880 --> 01:13:25.380
ポケモンする

01:13:26.280 --> 01:13:29.280
あらかたしゃべったし

01:13:29.280 --> 01:13:31.280
ポケモンする?

01:13:34.280 --> 01:13:36.280
パッポケモンだ

01:13:36.280 --> 01:13:38.280
助けてほしい。俺マジ勝てなくなったポケモン

01:13:40.280 --> 01:13:42.280
俺本当にポケモン勝てなくなった

01:13:44.280 --> 01:13:48.280
シコ玉開けてる。なんかもう構成もみながら迷走してる

01:13:48.280 --> 01:13:50.280
もうやっぱトリックル戻ろうかな

01:13:51.280 --> 01:13:53.280
くだらねぇポケモン使うのやめて

01:13:53.280 --> 01:14:01.800
でも俺やめれれんだわこのザルでふんどのこぶしで全員見ていくのだ

01:14:01.800 --> 01:14:04.760
俺右腕行くわ

01:14:04.760 --> 01:14:08.080
まずはパンチだ

01:14:10.200 --> 01:14:14.840
勝率悪いです俺レート1500ぐらいしかない今

01:14:14.840 --> 01:14:23.980
レート1500ってどれぐらいしぼえかって言うとレートって今ダブルマスターなとしのか1800あるんだよね それが今1500になってるぐらい負けてる

01:14:24.800 --> 01:14:30.960
うまいと2000と2200度が行くんだけど シンボル1500でしこだま上げてる

01:14:30.960 --> 01:14:34.040
魂子だね普通に

01:14:34.040 --> 01:14:36.040
ん

01:14:44.040 --> 01:14:50.560
ちょっとこれアセン600まで戻してる俺 何人線でピッと

01:14:50.560 --> 01:14:52.560
ん

01:15:11.560 --> 01:15:16.200
これもマジおもろいよみんなスマホで出たからやってねー

01:15:16.200 --> 01:15:19.700
ポケモンダブルバトルやってな

01:15:21.700 --> 01:15:25.200
俺ダブルしかやらないからちな

01:15:29.400 --> 01:15:33.180
俺もねこの受け付けの顔はちょっと怖い

01:15:39.400 --> 01:15:42.900
ポケモンチャンピオン

01:15:46.200 --> 01:16:01.200
ポキモンキャンペアンです。来たー。すみません皆さん。このザルで全員パンチで抜きます。

01:16:01.200 --> 01:16:03.200
ん

01:16:07.200 --> 01:16:16.760
こちらの構成一家ネズミの えーふくるだだけでめちゃめちゃやばくなったパンチで全員倒します

01:16:19.200 --> 01:16:25.080
まずはパンチだ これが通じなかったら負け

01:16:31.200 --> 01:16:33.360
キリン

01:16:33.360 --> 01:16:35.680
わっふらえってきたんだけど

01:16:35.680 --> 01:16:41.200
知らねえもしかも1人は俺の中でも固定だから一生パンツ

01:16:46.360 --> 01:16:48.960
それしかねぇもん

01:16:48.960 --> 01:16:53.160
それしかねぇもんこれ

01:16:53.160 --> 01:16:57.680
殴り倒すわでも俺やられる前にある

01:17:01.200 --> 01:17:05.200
ディサードがいいのに、これ。だいぶ。

01:17:09.200 --> 01:17:14.200
いや、でもさ、こんなん上二つ並んでたらさ、絶対ブライッタしてくれやん、これ。

01:17:22.200 --> 01:17:24.200
はがね、いくか?これ。

01:17:25.200 --> 01:17:27.200
いや、ちょっと待って。

01:17:27.200 --> 01:17:30.200
なんでそんな逃げろ選択しちゃおうとしてるの?これ、マジで。

01:17:31.200 --> 01:17:34.200
ここで届け算を出すのは逃げだよ、みんな

01:17:35.200 --> 01:17:36.200
これ

01:17:40.200 --> 01:17:41.200
こぶしやろい!

01:17:47.200 --> 01:17:48.200
なんかビビってくんねぇから

01:17:54.200 --> 01:17:55.200
BGMあつ

01:17:58.200 --> 01:18:00.200
あ!クラップ出ねぇ!

01:18:01.200 --> 01:18:03.200
俺パンチできるやんこれ

01:18:04.920 --> 01:18:07.420
待て初手フォンドの拳、二度カラス

01:18:08.020 --> 01:18:10.020
もう一気に無視する俺はもう

01:18:10.020 --> 01:18:11.020
こうなったら

01:18:12.420 --> 01:18:14.420
こうなっていくだけ、もう行きます

01:18:17.420 --> 01:18:18.920
いや、巻きん切りだから大丈夫

01:18:21.140 --> 01:18:23.140
シンクで俺一回もやったことない

01:18:23.140 --> 01:18:24.840
俺ダブルしかやったことない

01:18:24.840 --> 01:18:28.340
50!100!150!200!

01:18:28.340 --> 01:18:33.020
250のパンチくらいな

01:18:33.020 --> 01:18:35.920
ブレイッ

01:18:35.920 --> 01:18:39.580
すいかはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー

01:18:39.580 --> 01:18:43.900
マジこれおぼろすぎる

01:18:44.060 --> 01:18:47.040
行けよあ

01:18:47.040 --> 01:18:51.920
あばいいのかお前を薬界広告しろもう350一抜ったな俺

01:18:51.920 --> 01:18:54.120
おい

01:18:54.120 --> 01:18:57.760
もう350のっちまったなぁ

01:18:57.760 --> 01:19:01.440
まもフライって止まんねーぞこれ

01:19:04.240 --> 01:19:07.080
いやもう遅い

01:19:07.080 --> 01:19:11.240
もうすごいぜ 俺の運動を押して全員抜く

01:19:11.240 --> 01:19:13.880
このよりだ

01:19:14.480 --> 01:19:17.840
誤ったって遅いぜ

01:19:17.840 --> 01:19:19.840
ん

01:19:25.560 --> 01:19:29.320
ゼットへクリアしてないから持ってないぜ

01:19:34.040 --> 01:19:36.920
手ありオーラって何

01:19:37.760 --> 01:19:41.600
まってこれ 範囲技もしかして

01:19:41.600 --> 01:19:46.080
おっしゃり範囲技を打つ まさか

01:19:47.840 --> 01:19:49.840
ん

01:20:03.320 --> 01:20:05.320
早くねフライフィット

01:20:05.840 --> 01:20:08.840
自転車まで終わってるのこれのパーティー

01:20:08.840 --> 01:20:10.840
終わってる

01:20:10.840 --> 01:20:12.840
ディザーお前いけるか?

01:20:12.840 --> 01:20:14.840
ディザーはまあやれんのか?

01:20:14.840 --> 01:20:20.080
もう一発で終わったとしなめにも

01:20:35.160 --> 01:20:39.080
んー左ちょー外しておくか

01:20:39.080 --> 01:20:44.080
ん 森引きに普通にビームってくれます

01:20:48.080 --> 01:20:50.840
ん もうちゃんなんすか

01:20:50.840 --> 01:20:59.240
なんかさあペットボトルの底にやばそ茶溜まってんだけどどうするみんな もう終わりなんだけど実際これ

01:20:59.240 --> 01:21:04.680
ペットボトルの底にやばそ者が溜まってたあのたばこの水が入ってる

01:21:04.680 --> 01:21:06.940
やばいかんのそこのお茶が溜まってんだよね

01:21:06.940 --> 01:21:07.920
マジで意味が無い

01:21:13.780 --> 01:21:14.640
な奇跡がここら

01:21:14.640 --> 01:21:15.640
死のほどダメじゃね

01:21:15.640 --> 01:21:16.420
54パン

01:21:16.420 --> 01:21:17.420
んー

01:21:17.920 --> 01:21:18.680
うーしかも

01:21:18.680 --> 01:21:19.480
もう25

01:21:19.480 --> 01:21:20.480
やばい

01:21:22.040 --> 01:21:23.000
あああああああ

01:21:23.000 --> 01:21:24.140
10万持ってる

01:21:24.140 --> 01:21:25.140
はぁー

01:21:26.600 --> 01:21:28.360
やばい十分なりを削られたこれ

01:21:28.980 --> 01:21:30.180
1かねずには早々に

01:21:30.180 --> 01:21:31.640
対象してもらう必要がある

01:21:31.640 --> 01:21:36.400
あなたにはこの指押してもらいます

01:21:37.080 --> 01:21:41.400
リザーリザ様の代わりに10万を置きなさい

01:21:46.960 --> 01:21:50.960
10万

01:21:52.600 --> 01:21:55.600
10万

01:22:01.640 --> 01:22:03.640
ん

01:22:13.480 --> 01:22:15.480
いっちゃった

01:22:19.120 --> 01:22:21.120
はー

01:22:31.640 --> 01:22:33.640
だよー!

01:22:33.640 --> 01:22:36.640
これだから命中不安は嫌なんだよ!

01:22:36.640 --> 01:22:38.640
あ、十万!

01:22:38.640 --> 01:22:39.640
どっち道くらってたか?

01:22:39.640 --> 01:22:40.640
待て

01:22:41.640 --> 01:22:43.640
日本大飛行行きます

01:22:43.640 --> 01:22:46.640
ペットボトルのそこにヤバそうちゃたまってた

01:22:49.640 --> 01:22:52.640
待て、こっから命の静く出たやろみんな!

01:22:53.640 --> 01:22:56.640
命の静く出たやろ、こっから!

01:22:56.640 --> 01:22:57.640
まだあるから!

01:22:57.640 --> 01:22:59.640
命の静くあるから!

01:23:01.640 --> 01:23:06.240
この利き切りが落ちるタイミングで命をしずくで上げるからHPを

01:23:06.740 --> 01:23:07.940
まだある!

01:23:10.940 --> 01:23:12.940
まだある!あっちやめんな!

01:23:12.940 --> 01:23:14.940
お前知恵行してやるここから

01:23:17.940 --> 01:23:19.940
このお茶退屈すぎないか

01:23:21.940 --> 01:23:23.440
退屈すぎる

01:23:23.440 --> 01:23:25.140
わはははおい!

01:23:25.140 --> 01:23:29.840
いやけどね!お前じゃあさっきの当たってたら勝ってたやんけこれ

01:23:31.640 --> 01:23:33.640
ん

01:23:33.640 --> 01:23:35.640
立てろ早く早く

01:23:35.640 --> 01:23:37.640
かっきり混ぜろそっちは

01:23:37.640 --> 01:23:39.640
早く混ぜろお前

01:23:39.640 --> 01:23:41.640
早くお茶立てろおまえもっと

01:23:41.640 --> 01:23:43.640
どんぐらい上がるこれ

01:23:47.640 --> 01:23:49.640
へぇーすぞぬのなみだ

01:23:49.640 --> 01:23:51.640
でもこれ熱風できるちょっと待って

01:23:51.640 --> 01:23:53.640
穴スイッチなに

01:23:53.640 --> 01:23:55.640
ホウの通っててくれ頼む熱風通ってて

01:23:55.640 --> 01:23:57.640
まじ熱い

01:23:57.640 --> 01:23:59.640
ちょまじあるでこれまじある

01:23:59.640 --> 01:24:01.640
これマジある?え、これマジあるっしょ?

01:24:05.640 --> 01:24:07.640
ちょっと待って、これ怒りの子だわ、これ

01:24:07.640 --> 01:24:09.640
ふいうち、ふいうちす、ふいうちす

01:24:09.640 --> 01:24:11.640
ふいうちす、怒りの子だってふいうちす

01:24:11.640 --> 01:24:13.640
これマジいける、これマジいける

01:24:13.640 --> 01:24:15.640
これマジいける

01:24:15.640 --> 01:24:17.640
怒りの子でふいうちすったらマジで勝てる

01:24:20.640 --> 01:24:22.640
ネップランスじゃない?でもこれ48%

01:24:22.640 --> 01:24:24.640
パー

01:24:27.120 --> 01:24:36.760
うわぁえちょっと待って守るアクションでしょ普通に 冬一が落ちるからやったんだろう前その守るでも粉なんだなこれが

01:24:37.160 --> 01:24:39.660
冬一でしょ

01:24:40.560 --> 01:24:43.880
いやーこれ勝ちである

01:24:43.880 --> 01:24:46.880
立ちやるとこれ

01:24:46.880 --> 01:24:48.880
ん

01:24:48.880 --> 01:24:49.880
へぇー勝った

01:24:49.880 --> 01:24:51.880
あははは

01:24:52.880 --> 01:24:54.880
勝った

01:24:55.880 --> 01:24:57.880
やばい

01:24:57.880 --> 01:24:59.880
ポケモンを覚えるすぎる

01:25:01.880 --> 01:25:03.880
お神ゲームだろこれなぁ

01:25:04.880 --> 01:25:07.880
お前もうくそを覚えればこのゲームやばい

01:25:08.880 --> 01:25:10.880
立てろよお茶を

01:25:11.880 --> 01:25:12.880
くそを覚えれば

01:25:13.880 --> 01:25:15.880
何がパンチでやまじで

01:25:15.880 --> 01:25:19.380
でリサーとんだろうがよ

01:25:24.280 --> 01:25:28.520
誰でこの家退屈つったやつマジで

01:25:29.920 --> 01:25:35.600
誰で退屈って言ったやつ クソ漏れだろうじゃあ

01:25:35.600 --> 01:25:37.600
ん

01:25:43.240 --> 01:25:45.240
おもしれい

01:25:56.040 --> 01:25:58.540
ニービア

01:25:58.940 --> 01:26:00.940
わプテラでしょなこれ

01:26:03.380 --> 01:26:05.380
プテラでしょな

01:26:05.380 --> 01:26:07.380
ん

01:26:08.740 --> 01:26:12.500
一緒にこれバッシャーもあったことない

01:26:17.620 --> 01:26:21.020
殴ることに変わりはねぇんだよ

01:26:21.500 --> 01:26:24.140
殴ることに変わりはない

01:26:24.140 --> 01:26:27.140
プテラキモいな

01:26:27.140 --> 01:26:32.980
2がきっもいけばディザートしかないんだよなおめでとうね

01:26:32.980 --> 01:26:38.100
って言っておりすぎてもディザートしかねぇんだよなこれ

01:26:45.660 --> 01:26:48.620
いやこうして全員

01:26:48.620 --> 01:26:57.780
お前は俺あのこれ固定4体だからマジで6体意味ない ガブレースが出ないから固定4体

01:26:57.780 --> 01:26:59.780
ん

01:27:13.140 --> 01:27:19.980
どれパーン ちょっと俺バッシャーもマジ何なのか知らねえ

01:27:19.980 --> 01:27:21.980
ん

01:27:25.500 --> 01:27:27.500
絶対この指しよっか

01:27:28.620 --> 01:27:32.460
一旦一旦この指でこのようだろうに対して何してるのか知らなくすぎて

01:27:34.220 --> 01:27:36.220
一度待ってドレパンだったらこのよりいらんよ

01:27:37.660 --> 01:27:39.660
いや

01:27:40.780 --> 01:27:42.860
でなんか一端ごとにシピード速くなるんだったっけ

01:27:43.980 --> 01:27:46.460
なんかファンの終わりに素早さが上がるみたいな

01:27:46.460 --> 01:27:50.980
バトンタッチできる

01:27:50.980 --> 01:27:57.120
そんな感じなんだ

01:27:57.120 --> 01:27:58.120
磨かしは持って

01:27:58.120 --> 01:28:06.620
こさないよ

01:28:06.620 --> 01:28:14.120
歌おうわ

01:28:14.120 --> 01:28:19.120
全然美味しいタンプ

01:28:26.120 --> 01:28:28.120
加速して

01:28:29.120 --> 01:28:33.120
ここからバトンで素晴らしさを誰かにあげるんか

01:28:38.120 --> 01:28:40.120
じゃじゃ待て待て

01:28:41.120 --> 01:28:43.120
ここで

01:28:43.120 --> 01:28:45.460
ここでフンドを一つまみ

01:28:46.960 --> 01:28:48.620
インファ 大丈夫 助け

01:28:56.320 --> 01:28:57.620
クローザータキー

01:29:02.240 --> 01:29:05.100
50 100 150

01:29:05.100 --> 01:29:07.400
200 入る 200 50 これで

01:29:07.400 --> 01:29:09.400
ん

01:29:11.040 --> 01:29:13.040
シェアー

01:29:13.040 --> 01:29:15.040
うわー

01:29:17.540 --> 01:29:23.520
俺マジで面白いんだけどこれ 強すぎないこのパンチ

01:29:23.520 --> 01:29:26.020
どうかしてる

01:29:26.020 --> 01:29:28.520
やばい

01:29:28.520 --> 01:29:30.520
ん

01:29:35.520 --> 01:29:38.520
うっすだけなんじゃん

01:29:38.520 --> 01:29:42.520
うっすだけなよこれ

01:29:44.800 --> 01:29:51.280
うっすだけもあとはもう四幕だけずっと ずっとパンチ

01:29:51.280 --> 01:29:53.760
広いよ今に allied また広いの not 元はみんないるまで

01:29:53.760 --> 01:29:57.540
bill 何の Pen

01:30:04.720 --> 01:30:06.960
助け

01:30:21.280 --> 01:30:50.280
4倍…4倍来る…素晴らしい4段階上昇…4倍は流れ来る…

01:30:50.280 --> 01:30:55.280
今なら目中ナッパ7080

01:30:55.280 --> 01:30:57.280
780

01:30:57.280 --> 01:30:59.280
避ける

01:30:59.280 --> 01:31:02.280
避ける

01:31:02.280 --> 01:31:06.280
ちょっと待って2回避けないとダメ

01:31:06.280 --> 01:31:09.280
85

01:31:12.280 --> 01:31:16.280
これネップじゃないとダメだ

01:31:17.280 --> 01:31:19.280
レップ量落とししかない

01:31:19.280 --> 01:31:21.280
痛いというより先に動えて

01:31:24.280 --> 01:31:25.280
光のこない意味ない

01:31:25.280 --> 01:31:26.280
シャカシャカホー

01:31:26.280 --> 01:31:27.280
あっシャカシャカホーか

01:31:27.280 --> 01:31:28.280
ちょっと待って

01:31:30.280 --> 01:31:31.280
ウェザーボー

01:31:31.280 --> 01:31:32.280
痛い

01:31:39.280 --> 01:31:40.280
やめてくれ

01:31:43.280 --> 01:31:44.280
痛い

01:31:46.280 --> 01:31:49.680
ぽたたたたたたたた!

01:31:49.680 --> 01:31:50.780
マニー!!

01:31:50.780 --> 01:31:52.320
俺はドライブ!!

01:31:53.700 --> 01:31:54.360
たしかった!

01:31:56.360 --> 01:31:56.660
ネプ…

01:31:56.660 --> 01:31:58.400
ネプネプネプネプ…

01:31:58.400 --> 01:31:59.920
ネプネプネプネプ…

01:31:59.920 --> 01:32:01.280
ネプネプネプネ…

01:32:01.280 --> 01:32:02.040
ネプネプネ…

01:32:02.040 --> 01:32:02.560
ネプネ…

01:32:02.560 --> 01:32:03.180
ネ…

01:32:03.180 --> 01:32:03.780
ネ…

01:32:03.780 --> 01:32:03.980
ネ…

01:32:03.980 --> 01:32:04.980
ネ…

01:32:06.340 --> 01:32:07.640
おやがた値!

01:32:07.640 --> 01:32:09.320
お前があつすなぁぁ…

01:32:16.280 --> 01:32:18.280
ん

01:32:23.080 --> 01:32:27.080
そういう間に クッソゲーマジックソゲー

01:32:27.080 --> 01:32:29.800
はぁはぁはマジで

01:32:29.800 --> 01:32:32.600
うっ

01:32:34.040 --> 01:32:37.600
マジックソゲーすぎる

01:32:37.800 --> 01:32:41.960
勝ってたじゃん今が当たってたら

01:32:41.960 --> 01:32:46.960
ああああああ おもしれー

01:32:48.880 --> 01:32:55.120
やばい キークルーこのゲーム無理だ俺も全部の体力出して今

01:32:55.120 --> 01:33:00.480
うー あっつーが地でー

01:33:01.040 --> 01:33:06.320
やれよマジでトパガキにはポケモンだろうな

01:33:06.320 --> 01:33:09.060
ああああああ

01:33:09.060 --> 01:33:11.560
ああああああ

01:33:11.560 --> 01:33:15.520
ああああああ

01:33:17.620 --> 01:33:20.320
やるきったマスで

01:33:20.320 --> 01:33:24.760
おい俺のままな5時間ぐらいやってたポケモイも俺

01:33:24.760 --> 01:33:28.600
ポケモイも5時間ぐらいやってたんじゃ

01:33:36.320 --> 01:33:40.400
ああ 疲れた

01:33:40.400 --> 01:33:47.320
めちゃめちゃ疲れたよもう 信じらればそうですがもうガム越しが行っちゃった

01:33:53.880 --> 01:34:00.000
20分くらいしかやってない これで20分くらいしかやってないの

01:34:00.000 --> 01:34:05.920
嘘でしょ 今死ぬほど汗かいてるの今

01:34:05.920 --> 01:34:10.080
久しぶりにこんなデカいことで俺1時間半しか 安心してないの今日

01:34:10.080 --> 01:34:17.280
うそ 今日無限日終わったくらいの疲れたけどね今完全に

01:34:19.720 --> 01:34:26.120
俺足はポケモンやるからねちなみに 俺マジ一生ポケモンやるからこっから

01:34:26.120 --> 01:34:31.960
旅行から帰ってきてもすぐポケモンやるから 気がくるぐらいポケモンやります際まるまで

01:34:31.960 --> 01:34:35.840
これチャンピオン行こう チャンピオンそこで

01:34:35.840 --> 01:34:41.080
行くから 今日終わりなまた明日

01:34:42.280 --> 01:34:44.720
次回

01:34:44.840 --> 01:34:49.440
今度の公示演で では

