WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ん

00:14.520 --> 00:16.840
ええなおりました

00:16.840 --> 00:19.340
恐らく

00:21.160 --> 00:27.520
マジで早めのパブロン やっぱ早めのパブロンじゃねー

00:27.520 --> 00:34.520
ねえ、聞いたよね?早めのパブロン

00:39.520 --> 00:43.520
あれ、知恵のツイート的に大阪行ってないことなんで、知恵大阪行ってないもん

00:46.520 --> 00:51.520
でも当たり前のように全員呼ぶのね、全員

00:51.520 --> 00:55.520
今日、今日3人でやるか、このなんか勝率の悪い3人で

00:55.520 --> 01:03.520
この前が俺の配信の中ではかなり勝率の悪いかと言うじゃ足をスカーっていう

01:05.880 --> 01:09.280
このサンバーが取りできます

01:09.280 --> 01:11.280
ん

01:19.840 --> 01:24.640
わあなんか久々にタンクやりてぇなあ足をいない

01:24.920 --> 01:27.280
ちょっと待ってな

01:27.280 --> 01:29.280
ん

01:33.680 --> 01:41.160
ですかーって タンクしかやってないのあ違う逆に俺がワイドマッチなのか

01:45.120 --> 01:53.200
で俺新メッ エッ俺新米5あっなるほどねそういうことね

01:53.200 --> 02:06.560
新メトラー新しい動かし方 習ってきました

02:07.840 --> 02:12.840
お前の髪切ったらなってきたまあ2日をふらいてないからね

02:12.840 --> 02:14.840
ん

02:18.120 --> 02:23.160
爆発中作戻がついに目も悪くなってなんか最近目の焦点が合わないと言った俺も昨日さー

02:23.160 --> 02:26.360
梅花さんたい目だが今何体なんか見えなかった

02:26.360 --> 02:30.000
でうわ6体6だと思ったら6体2だった

02:30.000 --> 02:36.080
じゃあ6体じゃあ8体5度だった全然見えないもう

02:36.080 --> 02:40.200
何体なんか見えないんだよ基本的に

02:42.840 --> 02:45.280
なんでだろう

02:49.040 --> 02:51.840
両眼だと思う

02:54.600 --> 02:57.080
両眼

03:04.040 --> 03:07.080
両眼キョカオカ

03:12.840 --> 03:15.840
今日のテンチも青じむそこありますか

03:15.840 --> 03:16.840
ごめんあの

03:16.840 --> 03:20.840
テンチが青じむマイスターの俺としたら情けないことに

03:21.840 --> 03:23.840
最近追ってませんでした

03:24.840 --> 03:26.840
6対6だったときあったよ

03:26.840 --> 03:28.840
ふてに運命のミスだけんなよ

03:28.840 --> 03:30.840
俺すげえ落ち込んだんだぞ

03:30.840 --> 03:33.840
俺このスコアも見れなくなっちゃったんだ

03:33.840 --> 03:35.840
すげえ落ち込んでたのに

03:35.840 --> 03:36.840
なあ

03:36.840 --> 03:38.840
めっちゃ落ち込んだんだあれ

03:38.840 --> 03:44.960
俺何もこのスコアも見えなかったんだって

03:46.320 --> 03:49.960
ひっくりしたよかった

03:49.960 --> 03:51.960
ん

03:54.720 --> 03:58.960
バンスルヒーロー選んでください

04:06.680 --> 04:12.640
何か スカーには思うところがあるんだろうな言う別に

04:14.160 --> 04:19.160
あエコーマイアエコがいる中でというね

04:19.960 --> 04:23.960
目がかかった後に第5便って言うとしたら

04:23.960 --> 04:26.960
ファラーと結構両バンシューしてもなくな

04:40.960 --> 04:42.960
あ、間違えた

04:43.960 --> 04:44.960
あー、よいしょかな

04:44.960 --> 04:47.960
どうせ試合で使えないで、しめたら使おう

04:49.960 --> 04:51.960
ん

04:58.360 --> 05:05.880
いや俺これぐらい見えるけどさみんなくせておれるあでもいいやめようみんなが下手すぎてよっぱらっちゃうからね

05:09.000 --> 05:13.120
b 宿野アーキテックが誰も味方にいれば安体だ

05:13.120 --> 05:17.640
ん 何でここだけ当たりハンターあるんだろう

05:17.640 --> 05:20.080
ここだけ当たりハンターある

05:20.080 --> 05:23.320
これダメージ当たってないわ敵に

05:43.120 --> 05:45.120
ん

05:55.680 --> 06:02.740
あかれオッケー 俺ねー昨日見たのでもうあの普通の

06:08.080 --> 06:11.080
右くりだけでにしてるだ

06:11.080 --> 06:13.080
普通の

06:13.080 --> 06:15.080
何だっけ

06:19.580 --> 06:23.080
こういう時には行くけど

06:25.480 --> 06:28.080
走ってよ

06:28.080 --> 06:31.080
基本は右振りしなさいって

06:35.580 --> 06:38.080
当たる場合こういうし

06:41.080 --> 06:55.080
持っていけ行っていけ行っていけ

06:55.080 --> 06:58.080
30パーカー

06:58.080 --> 07:01.080
なかんさんは左クリック押し過ぎですって

07:01.080 --> 07:04.080
結構ねアリとあらゆる人から入れなくるんだよね

07:04.080 --> 07:07.080
左クリック押し過ぎだよ

07:07.080 --> 07:09.080
この使命が強いのは

07:11.080 --> 07:13.080
右くりじゃなくて、左くりじゃなくて右くりだぞ

07:19.080 --> 07:21.080
一時速くいいよ

07:27.080 --> 07:29.080
さあ行くぞ行くぞ行くぞ

07:29.080 --> 07:30.080
Z

07:33.080 --> 07:34.080
行け!

07:37.080 --> 07:39.080
ん

07:41.880 --> 07:43.880
ああ

07:48.640 --> 07:51.140
ダメか

07:54.680 --> 07:57.840
てがあれだー これ

07:57.840 --> 08:02.640
最初このスタートはリーナーなぁ

08:02.640 --> 08:10.640
どうすってこれ右サイド取らなきゃでも多分ねこれは

08:10.640 --> 08:12.640
それじゃあに頑張ってもらうしかないで

08:12.640 --> 08:16.640
右サイドたぶん俺が見たいとったら入れ組みついて聞いてやりにい

08:29.640 --> 08:30.640
うわうまいしない

08:33.640 --> 08:35.640
おぉあぁぁぁぁぁぁぁそれ!!

08:35.640 --> 08:36.640
あははははは

08:36.640 --> 08:40.640
なんじゃそりゃ

08:48.640 --> 08:50.640
これはねあの、俺、次のマップに向けてね

08:50.640 --> 08:51.640
あの、あれ、ため始めますの

08:51.640 --> 08:53.640
始めますか

09:01.100 --> 09:03.100
とわー

09:21.640 --> 09:27.880
はめっちゃ腹使い て

09:27.880 --> 09:29.880
ん

09:33.880 --> 09:38.080
リーパーと出した方に分かってたけどリーパー使いたくねー

09:38.360 --> 09:42.640
気づかない風にしろ使いたくねーリーパー

09:46.240 --> 09:50.240
嫌いなんだ俺はリーパーが

09:51.640 --> 09:53.640
ん

10:07.080 --> 10:09.080
ごめん

10:15.760 --> 10:17.760
もうやるじゃん

10:21.640 --> 10:23.640
落ちた方がいいよ

10:38.640 --> 10:41.640
うーんどうしようかね

10:43.640 --> 10:45.640
これも変な

10:51.640 --> 10:55.640
ドスペドスペドスペ

10:55.640 --> 10:57.640
スキメさってないね

11:11.640 --> 11:13.640
うわ、すげー軽く

11:21.640 --> 11:23.640
ん

11:27.880 --> 11:31.380
ああ帰るか

11:33.320 --> 11:37.400
誰がいいかなぁなんとかにするじゃん

11:39.960 --> 11:42.640
誰がいいかわかんねー

11:42.840 --> 11:45.640
リーパーとか行くか

11:45.640 --> 11:47.640
ん

11:48.760 --> 11:52.480
ハイベーしあ 抜けした

12:06.040 --> 12:08.540
負け

12:10.320 --> 12:12.820
抜けした

12:12.820 --> 12:16.820
ジェシーみんなでしょ

12:21.820 --> 12:25.820
ケナゲやなじゅん

12:42.820 --> 12:44.820
さすがに

13:02.820 --> 13:04.820
完敗

13:12.820 --> 13:14.820
カンピー

13:22.220 --> 13:24.220
まあスカーこういう時もあるよ俺だ

13:27.660 --> 13:29.660
俺とはやっぱ戦績よくないよな

13:32.840 --> 13:33.840
うわぁ

13:33.840 --> 13:35.840
ぬぬわぁ

13:36.340 --> 13:38.340
ドワー

13:42.820 --> 13:44.820
ん

14:00.820 --> 14:03.820
違和感がすげー

14:12.820 --> 14:21.140
ていった子これめっちゃあるんだよ シャイシーに

14:21.140 --> 14:24.240
これめっちゃない

14:28.340 --> 14:32.600
なんかどっちかたらねぇみたいな

14:43.820 --> 14:45.820
アーバーよリオン

14:50.320 --> 14:52.320
大会ボチェリーとしないの

14:53.320 --> 14:54.320
振り返るとき

14:58.820 --> 15:00.320
アーバーよリオン

15:10.320 --> 15:11.820
見せちゃおうかな?

15:11.820 --> 15:13.820
いやぁ

15:18.820 --> 15:20.820
お花使います

15:24.820 --> 15:26.820
最近さぁ

15:26.820 --> 15:27.820
ランクでさぁ

15:27.820 --> 15:29.820
ファラの場合について異常なんだけど

15:35.820 --> 15:37.820
異常じゃない?

15:41.820 --> 15:43.820
ん

15:52.940 --> 15:56.540
おっいいねー

15:56.940 --> 15:59.500
いざいから

15:59.500 --> 16:01.500
ん

16:10.500 --> 16:17.760
カッパーにしよっかなじゃあ俺の黄金のバラ見しているか 特別やと

16:29.500 --> 16:31.500
ん

16:36.980 --> 16:40.300
このシェア解説ながらそろ

16:41.060 --> 16:45.820
まずこちらのエリアが邪魔なので動かします

16:54.780 --> 16:57.180
さみっ

16:57.180 --> 17:02.180
今日ちょっと暖かいから昼間散歩して

17:02.180 --> 17:06.180
あの空のためにね奪ぐるばかったんだよね

17:10.180 --> 17:13.180
寒い行くだめよ

17:19.180 --> 17:20.180
おめぇな

17:20.180 --> 17:23.180
ねぇDVいるんだけどDVいたら無理

17:23.180 --> 17:25.180
かやおすぐ会えた

17:45.400 --> 17:47.400
あえてもいいなぁ

17:50.840 --> 17:52.840
こっちと見ましょうか

17:53.180 --> 17:55.180
インターネット

18:06.180 --> 18:08.180
あー取れなかった

18:10.180 --> 18:12.180
いやこれ帰るとやったら

18:13.180 --> 18:15.180
攻めもあれで行こうか

18:17.180 --> 18:19.180
メトラで行こうか

18:19.180 --> 18:21.180
あー死なないとほしい

18:23.180 --> 18:25.180
ん

18:38.620 --> 18:41.020
ナイスでも俺が

18:41.020 --> 18:43.020
あ

18:50.020 --> 18:52.020
カラメカラメ無いんだ

18:52.020 --> 18:54.020
ああ、ごめん

18:58.520 --> 19:01.020
あ、どこいわ、いつマジで

19:01.020 --> 19:03.020
ここ取りぼうか

19:11.020 --> 19:13.020
ん

19:16.420 --> 19:19.420
ブーブー

19:27.740 --> 19:33.820
超動きがいいマジで何この完璧な動き

19:33.820 --> 19:42.460
100点モンテンマウンテンゴリアの動き

19:50.700 --> 19:54.740
今来いよリーバーはちょっと触ってくれれよ

19:54.740 --> 19:57.740
カークスクアー!大丈夫なーい!

20:18.740 --> 20:20.740
カンキはこっちから行くわ。カンキ欲しいな。

20:24.740 --> 20:26.740
ん

20:36.740 --> 20:39.740
時間差でこいつ殺して

20:40.740 --> 20:43.740
さらに上を取るとは

20:46.740 --> 20:48.740
してる

20:50.740 --> 20:53.740
そしてわしはねー

20:54.740 --> 20:57.740
死まで行っちゃおうかなって思ってる

21:00.740 --> 21:04.740
あ、やばい!ごめん!俺死んだわり!俺死んだ!

21:11.740 --> 21:15.740
あ、ごめん!まぁまぁ、めっちゃくぼえのつけちゃえばね、いいんですよね、ペズルね

21:15.740 --> 21:18.740
ねっ

21:22.780 --> 21:28.500
あくまでもつくのが目的なんで 目に入っています

21:28.500 --> 21:31.380
これ近せかせっ

21:31.380 --> 21:33.380
ん

21:42.220 --> 21:45.220
メックハゲネイカー

21:45.220 --> 21:47.220
ん

21:58.740 --> 22:01.140
はい

22:01.140 --> 22:03.140
ん

22:13.140 --> 22:15.140
こだんだね

22:24.260 --> 22:26.260
ああ

22:31.140 --> 22:34.140
ます

22:39.140 --> 22:41.140
ナイス

22:41.140 --> 22:45.140
いったんコースねー

22:45.140 --> 22:49.140
アマティは売れて行きたいこれ

22:49.140 --> 22:51.140
はぁ

22:56.140 --> 22:59.140
お疲れですよ

23:00.380 --> 23:04.140
おいおいあきらめるのが

23:05.140 --> 23:09.140
なさけない男だ

23:09.980 --> 23:13.980
やっぱりディーバにはメトラスね

23:19.140 --> 23:24.140
てかあれだな!ファラー使いたいんだったぞ!

23:24.140 --> 23:27.140
あれバーしなきゃね!

23:30.140 --> 23:32.140
ディーバーバーしなきゃダメだな!

23:32.140 --> 23:37.140
でも俺的にはさ、タンクディーバーめっちゃ入れやすいんだよ!

23:42.140 --> 23:43.140
着地入れやすいんだよ!

23:43.140 --> 23:47.140
ファラディーバーめっちゃきつい!

23:47.140 --> 23:51.900
チョキッチョキモチ

23:51.900 --> 23:53.900
ん

24:09.260 --> 24:12.260
どうしよっかなこれ

24:12.820 --> 24:16.180
そこ破片がここによるうち

24:21.900 --> 24:26.900
こっちはいいな!俺の一敵に!

24:30.900 --> 24:33.900
OK!気をつけますよ!で、俺顔出さないでしょ!

24:47.900 --> 24:50.900
あー!俺リーバーにカラニーに来ていけれど!

25:21.900 --> 25:24.900
ん

25:24.900 --> 25:26.900
ん

25:26.900 --> 25:29.900
ん

25:29.900 --> 25:31.900
ん

25:31.900 --> 25:33.900
ん

25:33.900 --> 25:35.900
ん

25:35.900 --> 25:37.900
ん

25:37.900 --> 25:39.900
ん

25:39.900 --> 25:41.900
ん

25:41.900 --> 25:43.900
ん

25:43.900 --> 25:45.900
ん

25:45.900 --> 25:47.900
ん

25:47.900 --> 25:49.900
俺がコンモンバーナルで

25:49.900 --> 25:51.900
ん

26:04.180 --> 26:07.180
あーマジでそのタイミングで

26:13.380 --> 26:16.380
さっき俺が

26:16.380 --> 26:18.380
やれっ

26:18.380 --> 26:20.380
やれっ

26:20.380 --> 26:22.380
ダメ

26:22.380 --> 26:24.380
腹がやれ

26:30.380 --> 26:32.380
あーマジか

26:38.380 --> 26:40.380
いやー俺こっちを売べきなったか

26:42.380 --> 26:44.380
迷っちゃったよ

26:46.380 --> 26:50.380
v4べきだった今俺は 俺思うんだけどさあ

26:50.380 --> 26:54.820
新メトロにさは片すぎじゃね

27:16.380 --> 27:18.380
ん

27:23.380 --> 27:25.380
さあさっき

27:26.780 --> 27:28.980
うわー

27:28.980 --> 27:31.980
うわーわー

27:37.620 --> 27:40.620
困りましたねー

27:40.620 --> 27:42.060
ちょっと行き過ぎたね

27:42.060 --> 27:43.340
帰れたら100点だったんだけどな

27:43.340 --> 27:46.340
一回リグルプしよう

27:46.380 --> 27:52.460
いかにグリプションもかたれるはず

27:56.820 --> 27:59.140
あわた

28:00.020 --> 28:03.620
まずすまんのれんかった

28:04.260 --> 28:06.980
のれんかったわ

28:06.980 --> 28:08.980
ん

28:14.880 --> 28:16.880
どこに行ったい

28:30.400 --> 28:32.400
また来たよこれ

28:36.980 --> 28:38.980
ああああああ

28:38.980 --> 28:40.980
意味ね

28:48.980 --> 28:50.980
意味なし

28:57.980 --> 28:59.980
まだありな

28:59.980 --> 29:01.980
ん

29:06.140 --> 29:11.820
早くメジャーパクシー めちゃパクされば

29:25.820 --> 29:28.820
終わったわ

29:29.980 --> 29:31.980
ん

29:42.420 --> 29:44.420
終わりました

29:44.420 --> 29:47.420
ています

29:47.420 --> 29:50.420
ん

29:53.420 --> 29:56.420
はっはっはっはっは

29:56.420 --> 30:01.780
ああもうなんで落ちちゃうの俺

30:01.780 --> 30:06.220
ねえ落ちた

30:08.220 --> 30:11.260
ねえ

30:14.420 --> 30:16.420
ん

30:18.020 --> 30:21.220
入り工夫が終わっているのか

30:31.860 --> 30:35.060
行ったら話した方が

30:35.060 --> 30:39.060
いや攻めパラめっちゃ使えたいんだけど

30:39.060 --> 30:41.060
相手がディーバだと

30:41.060 --> 30:44.060
このディーバ結構チャリーの顔してるから

30:48.060 --> 30:50.060
パラ狙いに来ると思うんだよね

30:50.060 --> 30:52.060
じゃない?

30:53.060 --> 30:55.060
見見えてない?

31:01.060 --> 31:04.060
相手ディーバ出してこなかったらいこうかな

31:05.060 --> 31:08.060
この街でオーバーボッチは一生向けた

31:08.060 --> 31:11.060
そして世界がその代償を支払った

31:21.060 --> 31:24.060
全員で乗っていけばあそこ倒せるけど

31:29.060 --> 31:31.060
死にかけてるでしょ俺

31:31.060 --> 31:36.060
ここからのっけ

31:50.060 --> 31:52.060
今来いよお前

31:55.060 --> 31:58.060
ああごめん!さすがに見えた

32:01.060 --> 32:03.060
ん

32:06.060 --> 32:08.060
お

32:09.180 --> 32:11.180
いい

32:14.780 --> 32:17.280
バース

32:31.060 --> 32:34.060
ん

32:34.060 --> 32:36.860
いいスカーそれ

32:37.420 --> 32:41.460
ナイスあまでおそろそそそ

32:41.460 --> 32:43.980
どこにいる

32:54.860 --> 32:57.860
あくそっtp r

33:01.060 --> 33:03.060
やべっ

33:03.060 --> 33:05.060
ごめん死んだわこれ

33:05.060 --> 33:07.060
うわーすまないこれマジやらかした

33:07.060 --> 33:09.060
前来てきた

33:13.060 --> 33:15.060
これはやってしまった

33:17.060 --> 33:19.060
ごめーん

33:32.060 --> 33:33.060
こいつあげた足を!

33:35.060 --> 33:36.060
分かってたから!

33:38.060 --> 33:39.060
回避して

33:46.060 --> 33:47.060
ちょっと下手!

33:48.060 --> 33:49.060
うあああああ!くっそ!

33:54.060 --> 33:55.060
負けたから今売るぞ!

34:01.060 --> 34:03.060
ん

34:10.060 --> 34:21.340
シミでるこせないでも石はさこれウルトはケアしなんだよ ウルトケアしなんだよ絶対にファラトー

34:21.340 --> 34:26.460
エムレの 明日が右繰りだったなぁ

34:26.460 --> 34:33.460
絶対に通さないぜ

34:33.460 --> 34:35.460
ん

34:38.140 --> 34:41.220
voodoo

34:41.220 --> 34:43.720
voodoo

34:49.220 --> 34:51.460
あっ

34:52.580 --> 35:00.180
次の瞬間には切れというと所かなぁ 最初にtp残したいって俺 d 場にから見に行こう

35:00.180 --> 35:04.700
てことは 上をタレットで前度目して

35:04.700 --> 35:08.940
ディーバに俺がからに行こう 常に

35:09.700 --> 35:12.180
ストイート

35:16.060 --> 35:20.300
こっち俺 魂の

35:20.300 --> 35:22.700
こっちでしょ

35:25.500 --> 35:28.780
一人行こう ディーバオッケー

35:30.180 --> 35:32.180
4

35:42.780 --> 35:46.220
簡単に行きましたが簡単に行きました

35:53.820 --> 35:56.700
そう俺がここを

35:56.700 --> 35:59.700
はじめとったら俺のとつもり

35:59.700 --> 36:00.700
あーこれこれ死んだわ

36:04.700 --> 36:05.700
そうしたってくらい寒いです

36:05.700 --> 36:06.700
オケーの人たち

36:07.700 --> 36:09.700
いやーでもこれリグループ的にできるのが早いか

36:11.700 --> 36:13.700
いやー今良い見てなんだけどね

36:13.700 --> 36:14.700
すごいね

36:18.700 --> 36:19.700
はいでもやるね

36:23.700 --> 36:25.700
これね良い使えない今

36:25.700 --> 36:28.700
この10秒のクールダイム

36:40.940 --> 36:43.940
あー打ち合ってよかったこれ

36:43.940 --> 36:45.940
ん

36:54.140 --> 36:57.140
落ちちゃったごめん

36:58.060 --> 37:00.060
あ

37:00.060 --> 37:02.060
ん

37:07.180 --> 37:09.180
ナイス

37:09.180 --> 37:11.180
8分

37:11.180 --> 37:13.660
パッ

37:13.660 --> 37:16.680
ああああああ

37:16.680 --> 37:18.680
ん

37:18.680 --> 37:20.680
ん

37:20.680 --> 37:22.680
ん

37:22.680 --> 37:25.680
ん

37:25.680 --> 37:28.680
ん

37:28.680 --> 37:31.680
ん

37:31.680 --> 37:33.680
ん

37:33.680 --> 37:35.680
ん

37:35.680 --> 37:38.680
ん

37:38.680 --> 37:44.680
100点じゃねぇかよ

37:46.680 --> 37:47.680
なぁ

37:49.680 --> 37:51.680
100点じゃねぇかおーい

37:52.680 --> 37:53.680
一緒に今

37:57.680 --> 37:58.680
今良かっただろ

38:08.680 --> 38:14.680
うまパラエメで死んでるだけやめ

38:14.680 --> 38:16.680
いやだ!

38:18.680 --> 38:19.680
断る

38:30.680 --> 38:32.680
断ります、俺は

38:38.680 --> 38:40.680
ん

38:52.600 --> 38:54.600
やだね

38:54.600 --> 38:56.600
ん

39:08.520 --> 39:10.520
じゃーよ

39:10.520 --> 39:12.520
ん

39:22.720 --> 39:25.720
クジでいいんだよ

39:25.720 --> 39:27.720
4

39:38.760 --> 39:41.760
ファームをちょっとずまぐらいたいでしょ

39:42.360 --> 39:47.560
トレーサー関係とかリオにぼくされた割りでリオのねサポートなんだよ

39:48.280 --> 39:50.680
実は

39:50.680 --> 39:58.680
サポートの絵や。あ、そうだ! 白玉広司から後編ができましたってね。 寝らきてるんだ。 見るか、これ終わったら。

40:04.680 --> 40:10.680
そういえばそうやった。 スカーディーバ使わねえから、ディーババンセルに行った。

40:13.680 --> 40:16.680
だいぶ良くなったよね。リアルトとか特に。

40:20.680 --> 40:25.680
アスカディバスカオッケーよ いいよいいお前がディバスカだったらいいますかっていう

40:50.680 --> 40:52.680
ん

41:07.000 --> 41:10.000
防衛かこれ

41:10.000 --> 41:12.000
ん

41:20.000 --> 41:23.000
まだ使う仕組んでるんだよ

41:31.480 --> 41:34.480
無理だが来るのか

41:34.480 --> 41:39.480
2個目のタレと怪しい

41:39.480 --> 41:45.480
ここ結構いけずよ

41:52.480 --> 41:54.480
どうしようかな

41:58.480 --> 42:00.480
あー痛い痛い痛い

42:04.480 --> 42:06.480
これだったよね

42:34.480 --> 42:37.480
4日

42:37.480 --> 42:40.480
2日

42:40.480 --> 42:43.480
2日

42:43.480 --> 42:46.480
2日

42:46.480 --> 42:49.480
2日

42:49.480 --> 42:52.480
4日

42:52.480 --> 42:55.480
2日

42:55.480 --> 42:58.480
2日

42:58.480 --> 43:01.480
2日

43:01.480 --> 43:07.900
やっぱり頑張れ俺たちに頑張れ

43:12.460 --> 43:15.080
いやー

43:25.780 --> 43:29.400
しょうがないねー

43:31.480 --> 43:37.520
ああああああ

43:42.880 --> 43:46.000
これたぶん守れない

44:31.480 --> 44:38.040
うわーこれまで俺が新メトラとリーバー両方使えて どうしてみんな

44:39.840 --> 44:42.640
どんなせばいい

44:44.880 --> 44:47.520
いい子なし

44:48.880 --> 44:51.680
パラバンされてる

44:54.400 --> 44:56.720
はいで

45:01.480 --> 45:03.480
ん

45:16.480 --> 45:19.480
さすがにか

45:22.480 --> 45:26.480
でもねサポリから見事がサポがいなかったけど

45:26.480 --> 45:28.480
うっ

45:29.780 --> 45:31.780
妹たりでビルドボー

45:31.780 --> 45:33.780
ん

45:52.780 --> 45:54.780
いやーこれ間に合いにかな

45:54.780 --> 45:55.780
さつもしなぁ

45:55.780 --> 45:57.780
でもですか

46:02.780 --> 46:04.420
ボスキャラかよるからこれ

46:04.420 --> 46:05.260
これ止まんねーわ

46:05.260 --> 46:06.160
リーパーじゃ俺

46:06.160 --> 46:08.220
後ろが振り返すぎてる

46:08.220 --> 46:09.780
うわどうしよう

46:09.780 --> 46:11.780
どうしようみんな

46:11.780 --> 46:14.220
どうしようどうしようどうしよう

46:14.220 --> 46:17.380
触れねー

46:17.380 --> 46:19.380
触れ

46:24.380 --> 46:26.380
うまいことやれ

46:26.380 --> 46:28.380
ん

46:30.820 --> 46:33.820
スカーチャーしんじゃこれ

46:40.900 --> 46:44.900
スターターン第3年もろっ

46:56.380 --> 47:03.380
ああ、もうどこにいるのかな?

47:10.380 --> 47:11.380
ナイス!

47:16.380 --> 47:18.380
ゴーリラが止まらない!

47:22.380 --> 47:24.380
ゴーリラが止まらない!

47:25.220 --> 47:28.680
ゴーリアガトマランゴーリアガ

47:29.320 --> 47:30.640
どうしよう

47:31.640 --> 47:32.820
クソや

47:40.300 --> 47:42.240
いやこれはスカ感じじゃねぇね

47:42.240 --> 47:44.220
俺たちディー�階回せぃだ

47:44.220 --> 47:47.820
あっバスティーを行けばかった

47:49.620 --> 47:51.620
バスティーを行けたかった

47:51.620 --> 47:53.620
確かに

48:00.320 --> 48:02.320
一回バスティンリーパーとかでさ

48:04.520 --> 48:06.520
相手とがめようぜ

48:06.520 --> 48:08.220
これいけるぞいけるいけるいける

48:08.220 --> 48:10.220
ゴリラさ止まれば絶対いけるから

48:11.720 --> 48:13.720
攻めだったリーパーいけるかな

48:21.620 --> 48:26.080
せめの最初のせめバスティングきつい

48:26.080 --> 48:28.140
きつそう

48:28.140 --> 48:31.380
あいいねいいね

48:31.380 --> 48:32.780
開きなきゃいけないっていうこと

48:32.780 --> 48:33.780
開きなきゃいけないってこと

48:33.780 --> 48:34.780
いいねいいねいいね

48:34.780 --> 48:43.780
いやーストレートで腰されちゃったね

48:43.780 --> 48:45.780
ん

48:53.780 --> 48:57.780
高速に近い速度では長さが

48:57.780 --> 48:59.780
生きたいのです

48:59.780 --> 49:02.780
そこで議論が浮かぶ指摘やねん

49:02.780 --> 49:08.780
猫バスでこず猫バス猫バスが何だか知らない

49:13.780 --> 49:15.780
ん

49:23.860 --> 49:26.360
そういうの

49:29.220 --> 49:32.220
いやーこっち

49:38.020 --> 49:41.020
何に入れ

49:42.020 --> 49:44.020
降りろ、まず降ろして

49:57.020 --> 49:59.020
ほんと、左のエリアも取りに行きたい

50:03.020 --> 50:05.020
さあ、あそこ、後ろにあるよ

50:05.020 --> 50:06.020
TVあるよ

50:06.020 --> 50:08.020
ん

50:10.660 --> 50:13.700
案内はこれガチ案内

50:13.700 --> 50:15.340
これがち案内

50:15.340 --> 50:16.780
無理けしな

50:16.780 --> 50:18.780
です

50:21.220 --> 50:24.220
どうやった

50:36.020 --> 50:43.020
死んだ戦犯

50:43.720 --> 50:50.720
こっちに目線寄せないと味方が前を追ってくれない

50:50.720 --> 50:52.220
エレーサ前が開いたい

50:52.220 --> 50:54.580
この人前行けるから

50:54.580 --> 50:59.580
俺はこっち

51:06.020 --> 51:08.020
えぇ!うそ!

51:08.020 --> 51:10.020
うわぁ、ごめん!

51:15.020 --> 51:17.020
まじか…

51:18.020 --> 51:20.020
いやぁ、すまん!

51:23.020 --> 51:25.020
プランは良かったようだな

51:33.020 --> 51:35.020
聞くよって、けど…

51:36.020 --> 51:38.020
2人

51:42.020 --> 51:44.020
2人

51:56.020 --> 51:58.020
なにそれ

52:01.020 --> 52:03.020
倒したじゃんこれ

52:03.020 --> 52:05.020
俺倒したじゃん

52:06.020 --> 52:08.020
ん

52:10.420 --> 52:13.420
えっを倒したじゃん

52:13.420 --> 52:15.420
ん

52:32.100 --> 52:36.940
うぇーしよーうぞー

52:36.940 --> 52:38.940
ん

52:40.300 --> 52:43.300
キンキョリで強いんじゃなぁ

52:46.580 --> 52:49.580
ジャンクラットきちんだ

52:53.180 --> 52:56.180
一切れなのです

52:56.180 --> 53:01.180
チークルダメチークルダメこういう点があるから大会でも

53:06.940 --> 53:09.940
2

53:09.940 --> 53:12.940
2

53:12.940 --> 53:15.940
2

53:15.940 --> 53:18.940
2

53:18.940 --> 53:21.940
2

53:21.940 --> 53:24.940
2

53:24.940 --> 53:27.940
2

53:27.940 --> 53:30.940
2

53:30.940 --> 53:32.940
2

53:32.940 --> 53:34.940
2

53:34.940 --> 53:38.760
ああああああ

53:39.500 --> 53:44.920
ああああああ

53:45.120 --> 53:47.500
とっても

53:49.260 --> 53:51.700
そういう

53:58.300 --> 54:01.040
ああああああ

54:04.940 --> 54:06.940
ん

54:15.940 --> 54:19.400
エリアの方によくないすごい

54:34.940 --> 54:36.940
ん

54:56.380 --> 54:58.380
2個し2個し

54:58.380 --> 55:00.380
ん

55:02.380 --> 55:05.380
やべえなぁ いやなぁ カッティパジャンだ

55:05.380 --> 55:07.380
パッジャンだ

55:07.380 --> 55:09.380
あぶれ

55:17.380 --> 55:19.380
わーなにこれ

55:19.380 --> 55:21.380
ん

55:27.740 --> 55:29.740
はじめー

55:38.900 --> 55:41.900
すなわりもちょっと前で言ったら

55:41.900 --> 55:49.660
ジャンクルやってるとあんがっかも過ぎて笑う マジかよ

55:49.660 --> 55:51.900
ねえ

55:51.900 --> 55:54.860
そういうもんなの

56:05.340 --> 56:11.140
考えてやってオーバー打ち 考えて

56:11.900 --> 56:18.460
あのでも横の壁をさぁ 乗り越えていかすそう

56:18.460 --> 56:23.780
これファラから学びましたま帰って来れなかったんですけどあ広紙のドア

56:24.540 --> 56:27.260
スカーありがとう

56:27.780 --> 56:35.900
広紙から秘密の動画が届いてんだよたださあ広紙から動画と出てもさあファラが使えないっていう どうしよう

56:37.740 --> 56:41.420
今日の広紙の動画のコーナー

56:41.900 --> 56:46.900
まだ俺もちなみに観てません

57:00.900 --> 57:04.900
前回のMapOS始まり解説動画のコーヒング完成しました

57:04.900 --> 57:07.900
はいでは前回の続けハイブリッドからやっていきます

57:07.900 --> 57:15.740
リーワーカドウジュース様専用そのに一時間は 弱いんで大丈夫です次アイヘン

57:15.740 --> 57:22.660
はいまずアイヘンの大事なああいうね知りなかったよ広島しここであることとして まあヒットスキャンがここにいいねー

57:22.660 --> 57:28.540
タンクがここにいるとこのヒットスキャンは別にずっとここ一緒でたいわけじゃなくて今最初ダメージ出すかー

57:28.540 --> 57:34.260
みたいな感じでここにいることが多いのでハザードだけであとね 1つは

57:34.260 --> 57:37.260
こんな感じで

57:37.260 --> 57:40.860
1つは ここから こんな感じで

57:40.860 --> 57:41.940
あそこ使ってね

57:41.940 --> 57:43.620
ここボク売ってあげると

57:43.620 --> 57:46.460
ここボク売ってあげたり 今回してあげたり

57:46.460 --> 57:48.060
もう1つは

57:48.060 --> 57:49.620
こっちも行ってますね

57:49.620 --> 57:51.660
こっちもこの角

57:51.660 --> 57:53.260
もう1つは

57:53.260 --> 57:54.660
こっちも行ってますね

57:54.660 --> 57:56.580
こっちも この角度ですかね

57:56.580 --> 57:58.260
いいねいいね

58:00.580 --> 58:02.500
こんな感じで行って ガスト

58:02.500 --> 58:05.460
一応 ここ飛ぶ時に注意なのが相手にも

58:05.460 --> 58:11.580
ファラーとかエコーとかいた場合は ここ飛んでるファライフォーいるので

58:11.580 --> 58:15.660
上からこう打ち下されないようにしたいですね 防衛ここ強くない

58:15.660 --> 58:23.220
こうやって横からこのここの この高さこの高さで打ってるのに敵が自分より上から打ってくると

58:23.220 --> 58:28.740
結構タイムは負けやすいのでもし敵に 上を取られた時

58:28.740 --> 58:35.740
上を取らずときは一旦今カッションとかブリンク使って車線さって逃げて車線切って逃げていいです

58:35.740 --> 58:40.900
こんな感じですかね一旦あいつはいいやーと無視する感じで戦えましょう

58:40.900 --> 58:48.820
手前は弾けた場合ここまで取ったらここまで取ったら次はこことここが一番多い

58:48.820 --> 58:56.940
ここでたまにあのフランカートレーサーとかディーパーとかがここらへん隠れているのでここも経過しつつ

58:56.940 --> 59:02.860
こんな感じでいいですね全然 もう無理飛ばなくても行っちゃいいぐらい

59:02.860 --> 59:09.060
ゆっくり落ち着いて戦って もしスキルあまってるならこっち

59:09.060 --> 59:12.420
こっからこうすよそこ

59:12.940 --> 59:17.180
ここらへんですね こうどガスト

59:17.180 --> 59:26.780
て感じで徐々に徐々にエリアを作っていく形で次はまあここのラインここから 直線のラインで戦うこのラインですかねここらへんの

59:26.780 --> 59:32.180
イメージで 柱を壁にしてちょっとずつちょっとずつ

59:32.180 --> 59:36.860
パワーを出してこっちも こことがこことかゆっくりで

59:36.860 --> 59:44.460
ちょっとずつかを出すとそうすると味方がここまでエリアを取れたと そしてさすがに味方結構前に

59:44.460 --> 59:48.340
行くと思うんですよスキル使ったりいるのを使ったり

59:48.340 --> 59:53.580
そしたらこっち次はそれができねんだって言ってんだろ俺は

59:53.580 --> 59:58.140
そしたらこっち次は広市この屋根上

59:58.140 --> 59:59.540
を使って

59:59.540 --> 01:00:01.500
こう打つ

01:00:01.500 --> 01:00:05.100
こう打つなきゃそらこここれができねーよシーボー

01:00:05.100 --> 01:00:06.860
こっち次は

01:00:06.860 --> 01:00:08.700
この屋根上

01:00:08.700 --> 01:00:10.020
を使って

01:00:10.020 --> 01:00:12.820
こう打つ

01:00:12.820 --> 01:00:15.940
こことかね、たまにいるんで気をつけながら。

01:00:15.940 --> 01:00:21.440
燃料切れたら別にこうやって、こんな感じの事が全然ありなんで

01:00:21.440 --> 01:00:32.340
使ってみてください。そうするとどうなるかというと、敵はどんどんエリアを追いやられて、最終的にここと、ここと、ここから撃たれるみたいな。

01:00:32.340 --> 01:00:37.620
で、どんどんこっちに追いやられて、こういう狭いところに行かしたら勝ちなんで、腹は。

01:00:37.620 --> 01:00:45.300
ここバッグに入りに行っちゃうねああそうねこっちに逃げた穴とかキャスリーとかが ここにファラーいたらこっちから顔出してくれんですよ

01:00:45.300 --> 01:00:51.740
こんな感じうんそこは注意しないといけないですね ここに射線は別に切れてないんで

01:00:51.740 --> 01:00:57.340
こうなったらこう アーラーシャンが二人かみかま適当に弾きながら逃げるとかでもいいですし

01:00:57.340 --> 01:01:03.260
まあ純正にもうちょっと左けば車線切れるんでエネルギーをまってたら左に行くとか

01:01:03.260 --> 01:01:12.780
はいこういう感じで使ってみてください 台に台には結構難しくて戦えるのは戦えるんですけど難しいというとしては

01:01:12.780 --> 01:01:24.380
広いな上がねこの上から打ってくると まず大前提として意識していただきたいのがペイロードが進んでる時はそんなに無茶しなくても大丈夫です

01:01:24.380 --> 01:01:33.780
特にこういう腹が動くのがきついときはどういうことかというとペイロードが誰かタンクでもトレーサーでもいいです誰かが押している時に敵がずっと上から浮けて

01:01:33.780 --> 01:01:40.700
自分がきついですか別それって敵してペイロード止まってないし味方はペイロードを押せてるんで無茶する場面じゃないんですよ

01:01:40.700 --> 01:01:46.540
見えばどんだけ上から切り取ってもボールすれば今そういう感じなんで

01:01:46.540 --> 01:01:54.540
このアップでよくあるのは、誰かが隠れながら、また頑張って押してくれてて、ここくらいまでは取れることが結構あるんですよ。

01:01:54.540 --> 01:01:58.540
もし上きついけどペイロ進んでるときは、まずゆっくり戦おうしです。

01:01:58.540 --> 01:02:07.540
誰かがペイロ止めてきたときは、ペイロ止めてきて上がきついときは、そのペイロのやつを取っておけばいいです。

01:02:07.540 --> 01:02:13.540
ペイロのやつを打って、ドカしてペイロ押すというイメージで大丈夫です。

01:02:13.540 --> 01:02:19.900
見方がダイブタンクとかこっち ここまで取ってくれたら

01:02:19.900 --> 01:02:22.660
これから撃ってる人ってこの下も警戒しないといけないし

01:02:22.660 --> 01:02:25.580
ウイストンだったら対処しないといけないしみたいな感じで

01:02:25.580 --> 01:02:28.700
この下を下のファラーを見る余裕がなかなかなるんですよ

01:02:28.700 --> 01:02:31.980
あそこだった時に 逃げを取るイメージで1回

01:02:31.980 --> 01:02:33.260
このように見てほしいですね

01:02:33.260 --> 01:02:36.260
でさここにファラーがいるぞっていうふうに

01:02:36.260 --> 01:02:37.940
圧力加減のも大事だね

01:02:37.940 --> 01:02:40.900
ファラーが自分がDPSだったらさ

01:02:40.900 --> 01:02:46.620
あそこにファラーいると思ったらやっぱ見ちゃうしね きっとスキャンは

01:02:47.460 --> 01:02:58.020
死なないように敵に存在感あの攻撃できない時はここにいるよとアピールして 生きるときは身をひとめた方がいいな

01:02:58.020 --> 01:03:04.900
ごめん逃げようとるイメージで1回飛んでみて欲しいですね ここはこんな感じでたそれこれでいいですね

01:03:04.900 --> 01:03:13.300
そうするとマッシャー的に車線的にこっからファラーがこっち行くんで 高顔出さないと言ってないじゃないですかキツイこれってやんないですよね

01:03:13.300 --> 01:03:17.220
もうそうですねこんな

01:03:17.460 --> 01:03:23.980
品してあったら出てくるかもしれないですけど基本的にこんだけ顔出してくる敵っていないんで 右側りと

01:03:23.980 --> 01:03:32.160
安全かなと思うなるほどパワーにここにいるんでそれだけ注意で お願いしますでここらへんのエリア取れましたとしたら

01:03:32.160 --> 01:03:37.200
まずはここの一番上 トルド目指して

01:03:37.200 --> 01:03:41.320
ここを取れたらまたこれを屋根側に こんな感じで

01:03:41.320 --> 01:03:45.320
とどつちょっとずつ戦うイメージですかね などほど

01:03:45.320 --> 01:03:49.520
おどしてもいいしもね ペールの関係的はここらへんとかいたらこうやって

01:03:49.520 --> 01:03:53.880
この感じの弾きながら 戦ってもいいですし

01:03:53.880 --> 01:04:00.400
敵ここで自分ここから打ってると結構距離減水で 基本的にはダメージこんな入らないんで

01:04:00.400 --> 01:04:06.520
はずっとじわじわじわじわじわじわじわを打つという意味でお願いします

01:04:06.520 --> 01:04:08.960
そして

01:04:09.600 --> 01:04:18.400
味方が強気で当たったタイミングで自分も合流するとなぁでたそれ あああああそれやりたー

01:04:18.520 --> 01:04:21.880
はい まあ1回集団戦

01:04:21.880 --> 01:04:30.240
最初プレイロがここで集団戦勝った後とかは パパラこの狭いとこから狭いとこが出てくるのを打つのが強いんで

01:04:30.240 --> 01:04:34.760
うーん 全然こうやってここだとちょっと危ないんでここらへんから

01:04:34.760 --> 01:04:40.760
そんな余計あるとか余計危ないじゃないか 敵にスケルを測ったり敵を削ったりあらかじめ

01:04:40.760 --> 01:04:47.120
でまた逃げるみたいな上から言ってもいいね こっちだとちょっと戻るのは大変な言いなのなんだよ

01:04:47.120 --> 01:04:52.880
あるときとかはこの上でまって こうやって打ちのもいいですし

01:04:52.880 --> 01:04:57.600
ダッチからするならここからオーバーリッジとか でもいいですし

01:04:57.600 --> 01:05:04.200
一つファラのわざとしてこういう狭いとことか揉んから出てくる敵をコンカッション で

01:05:04.200 --> 01:05:06.080
こっち側

01:05:09.240 --> 01:05:13.560
たんか出てきたところを出し合う

01:05:13.560 --> 01:05:22.360
よくやるんでもし弱かったらきれいにしてみてほしいですしません 理由は desire 2できると思うんですけれども太なりきついねー

01:05:22.360 --> 01:05:27.240
まあ ささる法制だったら前の正面から

01:05:27.240 --> 01:05:31.720
うっとくだけでも火力すごい出るんで

01:05:31.720 --> 01:05:35.120
ジャンクラットと似てるんですけど 正面からこんな感じで

01:05:35.120 --> 01:05:36.680
パジン向こうみたいな

01:05:36.680 --> 01:05:39.760
キュウチはすごいです アルティメットも強いですし

01:05:39.760 --> 01:05:43.240
特にこのアイヘンの大3って 敵のディスポーンが近くて

01:05:43.240 --> 01:05:46.560
アルトウルトパワーで一気に通り切らないと

01:05:46.560 --> 01:05:51.080
大3ポイント加工ができないんで アルティメット弱いキャロー使うよりかは

01:05:51.080 --> 01:05:55.120
パラで ウルトで一気にフォローという考えをするのは

01:05:55.120 --> 01:06:03.120
は全然お付けだと思います 次防衛きたまあこれはやってみようなくてもいいですけども僕は最初こうやって

01:06:03.120 --> 01:06:09.880
ウルターゲット的な構成を確認しますねここで はいでその後は

01:06:10.080 --> 01:06:15.440
なんかさ俺さ防衛でファラー 出すシーンが少なすぎるね

01:06:15.440 --> 01:06:20.240
ここらへんですよねここらへんからここと ここと

01:06:20.240 --> 01:06:25.880
まあ味方のタンクが飛んだけ前にいつかでここらへんのここまで顔出すかとか

01:06:25.880 --> 01:06:30.040
ここで落とさしくしておくかは考えるんですけどまあここらへんですね

01:06:30.040 --> 01:06:37.040
ここらへん飛んだり そしては大体フランカーで大地の新メって強いよね

01:06:38.800 --> 01:06:43.160
まあ軽く出せねぇなと思ったヒットスキャンがここから顔出したりしてくるんで

01:06:43.160 --> 01:06:47.960
ここは爆撃機で押さえてあげるとこのシャツは確かにそこ押さえられるんだあれに相手できるよね

01:06:47.960 --> 01:06:54.620
こっちを押さえる時左押される時は顔出した状態で左押されるのはちょっともったいないんで

01:06:54.620 --> 01:06:59.960
別にここらへんの車線通す意味ないんでそういう時は一番こっちからこんな感じ

01:06:59.960 --> 01:07:05.060
で打ってもいいで逆も言えないしんでも別にこっち押さえてても良くない

01:07:05.060 --> 01:07:08.840
右繰りで どうぜtbできるんだし

01:07:08.840 --> 01:07:12.680
俺毎回たたれジーノくせこっちいるけどさ

01:07:12.680 --> 01:07:21.680
あ、でも通常こことここにTP繋げてくるのありだな。こっち側にね。

01:07:21.680 --> 01:07:26.680
そうすると不難化がこっちを狙ってくる場面もあるんで。

01:07:26.680 --> 01:07:33.680
そこもこうやって対処したいんですけど、結構適当距離近くて。

01:07:33.680 --> 01:07:38.680
まあ、自己ることもあるんで、ここを取られたら一旦チャレンジだけしてすぐやるんですけど。

01:07:38.680 --> 01:07:40.680
やばかったらすぐ逃げてもいいです。

01:07:40.680 --> 01:07:41.680
それができないんだろう。

01:07:41.680 --> 01:07:45.000
あとは、高台取れるヒットスキャンなぁ

01:07:45.000 --> 01:07:50.560
新名の右繰りを強いと思いすぎて、グラマス言ってる視聴者は3人から連れなくたんだけど

01:07:50.560 --> 01:07:56.320
カトさん、新名なんなら一試合ずっと右繰りだけでやってみてくださいってやつに言ったんだよね

01:07:56.320 --> 01:08:00.040
新名とにかく右繰り最強なんで

01:08:00.040 --> 01:08:02.440
右繰りなんですよ、新名なんて

01:08:02.440 --> 01:08:06.600
なんか気持ちいいからって正面行って通常攻撃が当てて

01:08:06.600 --> 01:08:10.160
そんなの全然新名となじゃないんですよって

01:08:10.160 --> 01:08:19.540
新メテ右繰りなんですってめっちゃでなくねうまいやつから ソジョンとかがこの橋まで中期でとってくることがあるので

01:08:19.540 --> 01:08:25.640
今箇所あるなら落として落とす でもし今箇所ないのであれば一旦

01:08:25.640 --> 01:08:32.240
こうやって下がってもオッケーで特に近距離 次の今箇所なんかタンク以外は

01:08:32.360 --> 01:08:38.080
近距離右繰りにしろって言われるんだろうな 右繰り

01:08:38.080 --> 01:08:41.080
で落とすんじゃん

01:08:41.080 --> 01:08:47.260
はわりとここの高台にずっと敵移動はられると腹が一気にここらへん使っても上とされちゃうんでこの箸

01:08:47.260 --> 01:08:54.900
柱は一応とされるちゃうんでここは基本的には移動はらせたくないポジションではあります

01:08:54.900 --> 01:09:00.400
どうしてもキツイ的はまあこんな感じでこことここ

01:09:00.400 --> 01:09:07.400
いや、お前はグラマせなきゃシルバーナーなどじゃなくて、通常攻撃してるからランク上がらないんですよって言われた。

01:09:07.400 --> 01:09:13.680
それ、右繰り使ってないからそれを勝てませんよって。なんで一番強い武器使ってないんですかって。

01:09:13.680 --> 01:09:18.960
すごい、この動画見てくださいっていう動画がめちゃくらいできて、僕のランク見てくださいみたいな。

01:09:18.960 --> 01:09:22.000
右繰り取れちゃってくださいって。神経戦。

01:09:22.000 --> 01:09:28.760
多分タンクが、こう出てきたりするんで、この手前のタンクもこうやって打ちつつ、

01:09:28.760 --> 01:09:34.760
この柱を基本的には柱周りで使うことが多いですね。 敵が明らかにもう左から

01:09:34.760 --> 01:09:40.760
むちゃくちゃ来てるなと思ったら こっちの壁、今度はまたこっちの壁

01:09:40.760 --> 01:09:43.480
やっぱここのトンガッタカゲーム… ここらへんとか…

01:09:43.480 --> 01:09:47.000
むずいな、このヤドレギー。 そうだね。

01:09:47.000 --> 01:09:52.040
柱周りで戦うんですけど、敵が明らかに前線行け行けで上げてくるときは…

01:09:52.040 --> 01:09:56.360
え、ここきつくない? バーって

01:09:56.360 --> 01:10:00.840
両サイド来ちゃったらここ前方に囲まれることがあるので

01:10:00.840 --> 01:10:07.800
もうそういう時は今回はどうせなおにしたら落ちるなぁ僕がいるのはここで下がった後にこっちから

01:10:07.800 --> 01:10:15.080
サポートがここ残ってたり 遅いヒット付けになったらまだここに1人残ってたりするんで

01:10:15.080 --> 01:10:20.360
敵と味方がここで戦ってる間に左から一気に ウォア

01:10:20.360 --> 01:10:28.800
殺し行くみたいなすごいやりますね このワンチャン結構ワンチャンの動きってワンチャンの動きなんですよでもやってもいいかもなんですけどまぁここ

01:10:28.800 --> 01:10:33.440
このワンチャンの動きしないと次もこういうところになっちゃうんであーまつれ

01:10:33.440 --> 01:10:38.360
まあ敵にやすいんですけどまあこんなにガッツリ軽く出るわけではないんで見やすいね

01:10:38.360 --> 01:10:45.840
しかいがねこの3人いるとことが突っ込まないですけどまぁここからこっちだと見て1人2人しかいないなと思ったら

01:10:45.840 --> 01:10:48.840
ここら辺行きやるか。でまた柱使うみたいな。

01:10:49.440 --> 01:10:50.840
前も勝てるもんな。

01:10:50.840 --> 01:10:52.840
はい次第2。

01:10:52.840 --> 01:10:56.840
まあ第2は終わりと単純ですかね。

01:10:56.840 --> 01:10:59.840
まあさっきのヒットの転移があるんで。

01:10:59.840 --> 01:11:01.840
この狭いここ、ここと軽度。

01:11:01.840 --> 01:11:04.840
もう開いて軽度の横がここら辺にあるんで。

01:11:06.840 --> 01:11:08.840
でこっちに流れてきたらこう、ここ行ってあげる。

01:11:08.840 --> 01:11:10.840
これMAとかでもいい。

01:11:10.840 --> 01:11:12.840
言えるよなこれ。

01:11:12.840 --> 01:11:13.840
いやそれもうまいよ。

01:11:13.840 --> 01:11:16.200
ちょっと待って今思いっすなにさ

01:11:16.200 --> 01:11:17.700
オッケーオッケーやります

01:11:17.700 --> 01:11:18.340
そしたら

01:11:18.340 --> 01:11:20.200
敵たらこうこう打ってあげるとか

01:11:20.200 --> 01:11:22.720
これ下打ちジャンプだよただの

01:11:22.720 --> 01:11:23.340
同時に?

01:11:23.340 --> 01:11:25.320
敵がプイのここ曲がって

01:11:25.320 --> 01:11:28.000
そしたら次こっちの方とか取りにくるんで

01:11:28.000 --> 01:11:30.020
そういうのも全然上から

01:11:30.020 --> 01:11:31.900
ケアもできますし

01:11:35.320 --> 01:11:37.720
あこういう車線とか

01:11:37.720 --> 01:11:39.720
こういうのでもケアできますし

01:11:39.720 --> 01:11:42.080
ちょっとこっちから

01:11:42.080 --> 01:11:45.080
こういう打ち方でもいいですし

01:11:45.080 --> 01:11:50.880
ここらへんとかは特にコンカッションでこっちに出すのとかもアツいですね

01:11:50.880 --> 01:11:53.380
で、ここの上と

01:11:53.380 --> 01:11:59.560
ここのここらへんですかね。端上まで取られると一気に腹がきつくなっちゃうので

01:11:59.560 --> 01:12:03.320
ここ上がってくるやついるなら気持ち良めでこうやってみてもいいですし

01:12:03.320 --> 01:12:05.120
あっちもできるのは中が多いと思うんで

01:12:05.120 --> 01:12:06.400
まあ多いねそこね

01:12:06.400 --> 01:12:10.080
中を見つつ

01:12:10.080 --> 01:12:13.080
こっちまわりしているやつも上から

01:12:13.080 --> 01:12:14.080
こうとか

01:12:14.080 --> 01:12:16.080
基本この狭い

01:12:16.080 --> 01:12:18.080
お前うめぇよ!おい!

01:12:18.080 --> 01:12:20.080
なぁ、移動が!

01:12:20.080 --> 01:12:23.080
立ち回りってよりかは、いろんなところを飛び回って

01:12:23.080 --> 01:12:25.080
この狭いところをずっと撃ちますよってイメージですから

01:12:25.080 --> 01:12:28.080
最初の当たり合い負けた後は

01:12:28.080 --> 01:12:30.080
敵がこの橋上飛びきて

01:12:30.080 --> 01:12:32.080
ペイロードがここらへんまで進んでると思うんで

01:12:32.080 --> 01:12:34.080
この状況がほら結構きつくて

01:12:34.080 --> 01:12:36.080
まあ右の方を上げたと

01:12:36.080 --> 01:12:38.080
こっちはあまり飛べないですね

01:12:38.080 --> 01:12:40.080
うーん ああここらへんいるんで

01:12:40.080 --> 01:12:42.080
もう車線切れないで飛べなくて

01:12:42.080 --> 01:12:44.080
まあ味方のタンクが

01:12:44.080 --> 01:12:45.080
行ってもらって

01:12:45.080 --> 01:12:46.080
そこにもいるんですけど

01:12:46.080 --> 01:12:48.080
味方のタンクがペイローク飛びに来ましたと

01:12:48.080 --> 01:12:50.080
そしたら何人か

01:12:50.080 --> 01:12:52.080
ペイトはあっちに行くんで

01:12:52.080 --> 01:12:54.080
その時にハレミに左に抜けて

01:12:54.080 --> 01:12:56.080
すげぇうめいそれ

01:12:56.080 --> 01:12:58.080
ここらへんとか一気に取れたら暑いですかね

01:12:58.080 --> 01:12:59.080
うめいそれ

01:12:59.080 --> 01:13:01.080
敵は大体こう見てると思うんで

01:13:01.080 --> 01:13:02.080
ここらへんとか

01:13:02.080 --> 01:13:04.080
後ろ右後ろに撮影も気にしないといけなくて

01:13:04.080 --> 01:13:06.080
どうしようどうしようみたいな

01:13:06.080 --> 01:13:10.080
こことって全然避難したら一回ヘルスパックとに行っても大丈夫です。

01:13:10.080 --> 01:13:19.080
ここ通りに行った先に敵がいることもあるので、それは足音とか銃声とかでどういうふうにしたいのかするしかないかなと思います。

01:13:19.080 --> 01:13:27.080
それに例え死んだとしても、ある程度ヘイトは向こうに行くんで、ずっときついきつい言いながらこういうふうにしたい。

01:13:27.080 --> 01:13:29.080
ワンチャンだもんなこれな。

01:13:29.080 --> 01:13:32.080
一気にエレアを広げて味方が動きやすくするのは大事だと。

01:13:32.080 --> 01:13:34.080
ワンチャンだもんなよ。この状況ってね。

01:13:34.080 --> 01:13:37.960
状況でないさんはまあせめと一緒ですかね セメと一緒で

01:13:37.960 --> 01:13:42.400
正面って タンクールとあげて

01:13:42.400 --> 01:13:49.080
まあそれだぜんぜんシェルとか他の人スキャンで いいと思うんで対応は今日もつきの回転かなと思いますはい

01:13:49.080 --> 01:13:56.480
次ハリウッド出たハリウッドはハリウッドでた 弱めって言うかない僕は弱いと思うやっぱそうなんだ

01:13:56.480 --> 01:14:01.080
1位でファラー出せるぐらいですから最初はリットといえばここの上と

01:14:01.080 --> 01:14:03.800
まあここのターンそうだねやりづらいよねこれ

01:14:03.800 --> 01:14:08.440
平板だと思うんですけど一番最初はここだけちょっと

01:14:08.440 --> 01:14:11.560
高台を落とすの目的に

01:14:11.560 --> 01:14:15.240
落としておろすおろすの目的にここらへんから飛びます

01:14:15.240 --> 01:14:17.360
こんな感じで

01:14:17.360 --> 01:14:18.560
はい

01:14:18.560 --> 01:14:23.440
手前を弾けたらまあタンクがここらへん味方のタンクがここらへんまでいけたなと思ったら

01:14:23.440 --> 01:14:26.080
コンカッションで

01:14:26.080 --> 01:14:31.320
こっち取っておー

01:14:31.320 --> 01:14:35.240
こっち取って

01:14:35.240 --> 01:14:37.600
どこに着地する

01:14:37.600 --> 01:14:42.920
じゃあお前さ今さしかもねちょっと待ってねー

01:14:42.920 --> 01:14:44.800
これさなんでさー

01:14:44.800 --> 01:14:46.640
どっあ右クリティをしちゃうのか

01:14:46.640 --> 01:14:48.080
こんな感じですかね

01:14:48.080 --> 01:14:51.200
打って高台を下ろすとその時注意点として

01:14:51.200 --> 01:14:55.200
トレーサーの定番ポジションとして結構ここらへんで隠れてることがあるんですよ

01:14:55.200 --> 01:14:59.380
ここの階段はしっかり気をつけていきたいですね

01:14:59.380 --> 01:15:09.380
今回使った後は一旦ここを打ってこないかみたいな こっちとここここらへんもレーサーが守っていることがあるのでここらへんも注意しながら

01:15:09.380 --> 01:15:17.040
基本的にはここからこうかを出して ずっとここ顔出しているとも敵者子校者戦切ったりここ打ち返してきたりするんで

01:15:17.040 --> 01:15:25.560
もうちょっといてちょっと変えてこっちでもいいですし 私をここからを打つのも全然大丈夫です

01:15:25.560 --> 01:15:34.720
ここに者戦は別そんな強くないんですけどまあ者戦をコロコロ変えてくるっていうのが 敵士にかなりうざくてここでさすよりかはこっち

01:15:34.720 --> 01:15:40.720
この屋根上をさまたうざいと思わせるために 人の者戦を通すとイメージでやってみてほしいです

01:15:40.720 --> 01:15:42.720
台員にはもうキツすぎるなぁ

01:15:42.720 --> 01:15:46.720
なんか人もいるんですけど基本も上開けすぎててきついんで大丈夫で

01:15:46.720 --> 01:15:48.720
台さんもきついで出してます

01:15:48.720 --> 01:15:50.720
台中の防衛の仕方

01:15:50.720 --> 01:15:52.720
台中防衛の仕方としては

01:15:52.720 --> 01:15:54.720
ダメージ出したいところはこことここと

01:15:54.720 --> 01:15:56.720
ここ?

01:15:56.720 --> 01:15:58.720
こんな感じで全然

01:15:58.720 --> 01:16:00.720
最初こう打ってて

01:16:02.720 --> 01:16:04.720
逆に前取られたらこっち打つとか

01:16:06.720 --> 01:16:08.720
これからこう打つとか

01:16:10.720 --> 01:16:16.720
で、右にトレーサーとか回ってくるんで、トレーサーとかミーストンとかだいぶタンクがこっちから飛ぶかとか思う

01:16:16.720 --> 01:16:21.720
コンカッションと通常の着弾が同じになるようにしてるの気付いてない?

01:16:21.720 --> 01:16:27.720
でもいいタイミングで撃ってんなと思ったね。コンカッション先か

01:16:27.720 --> 01:16:37.720
狙ってくることもあるんで、それはしっかり、パラパラ先に顔出してここいるよって弾きながら着敵してあげるっていうのが大事ですね

01:16:37.720 --> 01:16:39.720
2へヒットスキャン出す

01:16:39.720 --> 01:16:40.720
通常弾が先

01:16:40.720 --> 01:16:42.220
ファラーにしてあげたほうがいいですけど

01:16:42.220 --> 01:16:43.720
味方がディーパーとかだったら

01:16:43.720 --> 01:16:45.720
全然ヒットスキャンで守ったほうが

01:16:45.720 --> 01:16:47.220
一番的な強いかなと思います

01:16:47.220 --> 01:16:48.720
こういう横見るのを横見たり

01:16:48.720 --> 01:16:49.720
フランカーを押さえるのを

01:16:49.720 --> 01:16:51.720
ディーパーに任せることもできますし

01:16:53.720 --> 01:16:56.720
エリアを取り受けるのもディーパーで全然できるんで

01:16:56.720 --> 01:16:58.720
キングスロー攻めは動画見ていただいた

01:16:58.720 --> 01:16:59.720
見た見た見た見た見た見た

01:16:59.720 --> 01:17:01.720
この攻撃が結構難しくて

01:17:01.720 --> 01:17:03.720
第一防衛が特に難しいですね

01:17:03.720 --> 01:17:04.720
4とはないんですけど

01:17:04.720 --> 01:17:06.720
ちょっと難しいってイメージで

01:17:06.720 --> 01:17:13.720
大地で守り切るのそもそも難しいマップでまあウルト上げとか時間かすければいいかなぁ けらいで考えても大丈夫です

01:17:13.720 --> 01:17:18.720
まあ立ち位置としては基本的にはここはこの上で

01:17:18.720 --> 01:17:26.920
ちょっとずつエリア下げるっていうのが多いですね どういうことかというとまあ最初は敵に移動とかいない場合はここから

01:17:27.480 --> 01:17:30.160
こんな感じで打たげて

01:17:30.160 --> 01:17:35.440
見方が何か行け行けならこっちで方を出してあげるとか

01:17:35.440 --> 01:17:41.880
見方が徐々に下がる感じだな自分も徐々に徐々に1個下げて安全な1から

01:17:41.880 --> 01:17:47.520
こんな感じですね安全で一からやる第1心滅強すぎるんだなぁ

01:17:47.520 --> 01:17:49.760
第2

01:17:49.760 --> 01:17:57.560
まだ第2のためにこれをやれとちょっとねーしがもうかなり後ろになっているん 向きではないっちゃないんですけど

01:17:57.560 --> 01:18:04.200
こっちにこうなっちゃうとここの高台取られた時に動く場所がなさすぎるんですよね

01:18:04.200 --> 01:18:07.760
基本的にはここ

01:18:07.760 --> 01:18:12.680
こっから徐々に下がるイメージなんだらここ取られたら

01:18:12.680 --> 01:18:15.800
一回こっちに下がってもいいです

01:18:15.800 --> 01:18:19.680
もうファルドが焦ったらほんとにすぐ死ぬので

01:18:19.680 --> 01:18:22.560
一回渡して再度自分で取り返しに行くとか

01:18:22.560 --> 01:18:24.280
そのぐらいのレベルで大丈夫です

01:18:24.280 --> 01:18:31.400
中異点としてはランクでやるときにヒットスキャンが相方がヒットスキャンで絶対に来たヒットスキャンがここにいるとか

01:18:31.400 --> 01:18:36.440
こっから撃ってるって時に 弱いんで

01:18:36.440 --> 01:18:41.960
そういう時は味方がここら辺いるなら あそこはも強いな

01:18:41.960 --> 01:18:46.280
そういう感じで正面で 撮影して戦ったり

01:18:46.280 --> 01:18:50.280
この神部屋を撮ってくるやつらをおこいと突撃したり

01:18:50.280 --> 01:18:52.280
ファラー使いだくなってた

01:18:52.280 --> 01:18:55.280
まさかに入ったらもう一旦

01:18:55.280 --> 01:18:58.280
もう一個下げて右だけでも押さえてみたいな

01:18:58.280 --> 01:19:02.280
はい、時に道で戦ってみるといいと

01:19:02.280 --> 01:19:07.280
さっきのさ、ゴリラとかの時

01:19:07.280 --> 01:19:11.280
やべぇこれ新名じゃ止まらねぇでもリーパー出したら

01:19:11.280 --> 01:19:13.280
結構キチイみたいな

01:19:13.280 --> 01:19:16.280
後戦時にファラ出してもいいかもね

01:19:16.280 --> 01:19:24.280
第2位は戦い方と言うより強いポジション。そしては

01:19:24.280 --> 01:19:30.080
まずここから出てくるやつはコンカッシュの弾いたり。普通に打ってくだけでも一時点顔出したくなるんで。

01:19:30.080 --> 01:19:33.280
第2強そう。そこ乗れんのかい?

01:19:33.280 --> 01:19:34.680
ここは体が打ってあげると。

01:19:34.680 --> 01:19:35.880
乗れたとってだな。

01:19:35.880 --> 01:19:42.280
これさ、キャストリーとか、クレアスもいるんで、ここらへんも狭いところを打ってあげます。

01:19:42.280 --> 01:19:49.120
ここはそんなに使わないです。この集団戦勝った後にこうやって顔出して

01:19:49.120 --> 01:19:55.560
1個下げて、ここ辺からこう打つって余裕ある時は使うんですけど、基本的には意識しなくていいです。

01:19:55.560 --> 01:20:01.040
ペイロがここまで進められたら、ここの上とか

01:20:01.040 --> 01:20:07.280
ここは強いねー!ここ強いねー!

01:20:07.280 --> 01:20:16.160
弾きつつ逆に自分は自分がここでペロが ここらへんだったらこっちからも横取れるんで

01:20:16.160 --> 01:20:21.480
さっきの逆でこんな感じで行って これ以上がブリンク1個でこう

01:20:21.480 --> 01:20:26.080
反対が行ける逆に戻れるあーなるほど 斜め

01:20:26.080 --> 01:20:30.560
斜めになってるんでブリンクが あーずにになっちゃうよね

01:20:30.560 --> 01:20:37.720
目に向かってくれるんでなるほど動きやすいと思います本当だ 第3のまあここぐらいまで行かれたら

01:20:37.720 --> 01:20:43.160
ここらへん飛ぶとこないじゃないですかないですねここまで行かれたらこっち行くのもありすと右

01:20:43.160 --> 01:20:49.080
右にヒットスキャー1人とかそもそもいない時はここからそして

01:20:49.080 --> 01:20:54.280
こういう対魔ン持ち込んだりともいない時はここから3体がね

01:20:54.280 --> 01:20:58.000
こういう財困持ち込んだり ここのエレ取れたら

01:20:58.000 --> 01:21:01.020
こう打てるんで 壁使ったら

01:21:01.020 --> 01:21:04.460
敵はこっち さっきまでここしか見なくてよかったのに

01:21:04.460 --> 01:21:08.680
この上からも打たれるみたいな エレを一軒に広げることができます

01:21:08.680 --> 01:21:11.840
それでもきついと思ったらもうこっち行っちゃっても絶対オッケー

01:21:11.840 --> 01:21:15.600
ここら辺に穴いると思う 裏取りしてヘイトだけ買うみたいな

01:21:15.600 --> 01:21:20.740
倒すっているかは死なないように ヘイトだけ買って味方が前に行きやすくするみたいな

01:21:20.740 --> 01:21:28.820
メッセー 第3第3はまあそんなに気をつけることないんですけどここは基本的にはそんなとらないです

01:21:28.820 --> 01:21:37.420
経済切れにくいねんってもここの上誰か残ってきたら打たれるし ここから左はしばらく壁をないんでここはそんなに取らないです

01:21:37.420 --> 01:21:43.740
ちょっと打つぐらいだやれますけど逃げながらこんな感じですは全然やるんですけど 椅子あったりはしないですね

01:21:43.740 --> 01:21:48.740
基本可能であればここ やっぱそこかぁ

01:21:48.740 --> 01:21:54.820
こっからポーっ のよくやるんですけど割と一緒の距離近いねーきつそうはきつそう

01:21:54.820 --> 01:21:58.820
ましてでこの下から打つとかでもいいですしこれをちょろちょろする感じですね

01:21:58.820 --> 01:22:03.460
どっちか上上固定とか下固定とかじゃなくて

01:22:03.460 --> 01:22:07.420
ここにちょろちょろしつつ ポレーサーとか

01:22:07.420 --> 01:22:12.220
無理してきたヒットスキャンがここらへんで足音とか純正したら

01:22:12.220 --> 01:22:18.620
ちょっと降りてそっちを向ってあげるみたいな ココぶってあげるとそしたらタンクがねこうやって見てるのをこっちは見なくてよく

01:22:18.620 --> 01:22:23.820
なるんで 正面だけ見とけばいいとなるんですごく戦いやすい方が

01:22:23.820 --> 01:22:29.140
ここです 基本キングスローティはここどこしか敵攻めればしないんで

01:22:29.140 --> 01:22:35.100
こことまあここかなと3つかな なんでそのうちの一つをここ抑えるつのは

01:22:35.100 --> 01:22:39.300
ですオッケーです 敵がだいぶタンクだったらここを

01:22:39.300 --> 01:22:46.380
パッスンで押してあげれるのがすぐにちょっと待って広島しここにいたんだけど 広島はここにいたのか

01:22:46.380 --> 01:22:53.280
リソースがねハザードとかインションとか ディーバーだと結構リスクあるんでそんな狙わなくていいんですけど

01:22:53.280 --> 01:22:56.380
ミンソン時ですね飛んできたら弾き

01:22:56.380 --> 01:22:59.860
を やってやげる時ですね

01:22:59.860 --> 01:23:02.900
飛んできたら弾き

01:23:02.900 --> 01:23:08.500
やってあげてくださいペールここまで行って次リスから顔出す時どうするかというと

01:23:08.500 --> 01:23:14.180
他のアップでも似たようなことは何回か言ったんですけど ここで立ち止まるのは結構厳しい

01:23:14.180 --> 01:23:18.780
車線が切れないので左もそうですね 左も

01:23:18.780 --> 01:23:23.020
最初やりますよ最初は序盤にいたらこんな感じでやるんですけど溶かしため

01:23:23.020 --> 01:23:29.020
ある程度溶かせたらやっぱり一気にこっち ここに敵がいるっていうディスクもあるとあるんですけど

01:23:29.020 --> 01:23:34.260
まあでも基本的にはやっぱりエリア広げないと勝てないんで こっち行ったり

01:23:34.260 --> 01:23:41.020
まあちょっと第1台3はきつそうやなぁ 右の方が基本的に車線は切りやすい構造大が強いね

01:23:41.020 --> 01:23:44.020
右から出てるのであれば

01:23:44.020 --> 01:23:45.700
こう流れて

01:23:45.700 --> 01:23:47.140
多少平等カウント

01:23:47.140 --> 01:23:49.980
でも注意点としては、味方がめちゃくちゃ強い

01:23:49.980 --> 01:23:52.820
90%とか80%とか

01:23:52.820 --> 01:23:54.940
逆転できるような強いルートが

01:23:54.940 --> 01:23:56.940
もう少しで上がるって時に

01:23:56.940 --> 01:23:57.980
無理して

01:23:57.980 --> 01:23:59.460
ワンピック取られちゃうと

01:23:59.460 --> 01:24:01.420
ペールが止まらないみたいな状態になっちゃうんで

01:24:01.420 --> 01:24:02.380
味方が

01:24:02.380 --> 01:24:04.500
ちょっと時間使えばこれ勝てるな

01:24:04.500 --> 01:24:05.220
っていうのが

01:24:05.220 --> 01:24:07.140
何かしらで分かったら

01:24:07.140 --> 01:24:09.140
そういう時はゆっくり戦って大丈夫です

01:24:09.140 --> 01:24:16.960
自分が無茶するターンじゃないのでは次ルンバーニーの攻めここはどうなりの攻めもそんなに難しいことをやらないんですけども最初

01:24:16.960 --> 01:24:20.140
自分的には左行きたいですね

01:24:20.140 --> 01:24:23.900
何やればというとこの高駄のやつに圧を貸している

01:24:23.900 --> 01:24:27.860
この課題のヒットスキャンとかが

01:24:27.860 --> 01:24:32.900
この右からつかけないとずっとこことこことそうやなぁ

01:24:32.900 --> 01:24:36.940
打ち続けれちゃうんでここだなぁ

01:24:36.940 --> 01:24:43.780
こうやって飛んで車線切る場所はないんですけども壁にして ここよなぁみんな

01:24:43.780 --> 01:24:48.120
圧倒けると やばかったらブリンクで下がると

01:24:48.120 --> 01:24:51.580
攻めるタイミングとしては

01:24:51.700 --> 01:25:02.380
味方のタンクとかがここに飛んだり向こうに飛んだのもいいです 味方タンクが攻めのスキルを使った時とかは一緒に攻めないといけないので

01:25:02.380 --> 01:25:06.260
そういう時に タンクに合わせてこう一気に喋れみたいな

01:25:06.260 --> 01:25:07.420
うーん 見えすかね

01:25:07.420 --> 01:25:11.260
ちょっと注意点かしとは サポート一人こっち行きとかないと

01:25:11.260 --> 01:25:14.920
ここでずっと こう打ち合うっていうのかなかなか難しいんで

01:25:14.920 --> 01:25:19.160
まあヘルスパック一個あるんで ヘルスパック一個軍でしか打ち合えないので

01:25:19.160 --> 01:25:23.880
まあ最初こう打って ヘルスパック拾ってまた打って

01:25:23.880 --> 01:25:26.700
それでもダメだった場合は どうしましょうかね

01:25:26.700 --> 01:25:29.220
それでもダッキーだった場合は

01:25:29.220 --> 01:25:30.340
どうしましょうかね

01:25:30.340 --> 01:25:33.340
前のファラーは、今日も一応言いちゃいいんですけど

01:25:33.340 --> 01:25:36.340
敵したらすごいケアするところが少ないんですよ

01:25:36.340 --> 01:25:38.340
そうだね、左見てもらったんですけど

01:25:38.340 --> 01:25:40.340
あの右側ケアしなくていいなら、このファラー

01:25:40.340 --> 01:25:41.340
ここを見とけばいいなって、ここ

01:25:41.340 --> 01:25:43.340
見とけばいいですし

01:25:43.340 --> 01:25:46.340
ここね、ヒットスキャンに行ったらこうやって打つし

01:25:46.340 --> 01:25:50.340
なんで、やっぱり左、左とここは飛びたいです

01:25:51.340 --> 01:25:53.340
でもサポート来ないなら諦めて

01:25:53.340 --> 01:25:55.340
正面飛んで

01:25:55.340 --> 01:25:59.340
コンカッションですね。コンカッションだなみれ。

01:25:59.340 --> 01:26:03.340
落とすの狙ったり、さっきも言ったけどミンソンとか

01:26:03.340 --> 01:26:07.340
だいぶキャラがここ飛んだら一緒に強気で

01:26:07.340 --> 01:26:09.340
行くっていうことをやればいいと思います。

01:26:09.340 --> 01:26:11.340
そっか、サポが一人引けるね、キャラが。

01:26:11.340 --> 01:26:13.340
まだ強いんですけど、広いですし。

01:26:13.340 --> 01:26:15.340
やれることがそんなに無くて、ここらへん。

01:26:15.340 --> 01:26:17.340
まずここかな。ここから押さえて顔を出してて

01:26:17.340 --> 01:26:21.340
次は、こことかも全然使いますね。この柱裏裏。

01:26:25.340 --> 01:26:29.340
次は、こっちで高架を出してもいいですし、

01:26:29.340 --> 01:26:32.340
もう一個前に行ったら、

01:26:32.340 --> 01:26:34.340
ここの壁で、ここらへん。

01:26:34.340 --> 01:26:36.340
壁にコンカッションで、ここらへんのやつを落としたり、

01:26:36.340 --> 01:26:39.340
敵は大体ここまで取ったらここらへんいるんで、

01:26:39.340 --> 01:26:41.340
こう打つと。

01:26:42.340 --> 01:26:45.340
こっちにエラフィルゲてくるやつもいるんですよ。

01:26:45.340 --> 01:26:47.340
それは結構ファラーで抑えやすいですね。

01:26:47.340 --> 01:26:49.340
上から、こういう狭いとこ。

01:26:49.340 --> 01:26:52.340
上から狭いとこ打っておくだけで敵下がってくんで、

01:26:52.340 --> 01:26:54.340
ここで敵いたら、ここは抑えてあげたいですね。

01:26:54.340 --> 01:26:58.820
ですね 今回シンプルで大丈夫かなこれで大丈夫です

01:26:58.820 --> 01:27:02.740
でこう いいねー そして

01:27:02.740 --> 01:27:07.460
左の車線も悪くないです まあ一応穴とか

01:27:07.460 --> 01:27:12.180
ヒットスターはこれに行くことが多いんですけど ここからちょっかいかけて

01:27:12.180 --> 01:27:17.580
を逃げてまた次のドア正面のタンクを打つとか 言われば

01:27:17.580 --> 01:27:23.380
そうですこっちのタンクがこうやって打たれているのを ケアしてここ隠れないといけないとか

01:27:23.380 --> 01:27:32.820
いろいろ的に脳のリソースを使わせることができるんで左からチョッカーかけるのはありですね ただチョッカーかけ続けるほど車線が切れる場所ではないんで

01:27:32.820 --> 01:27:42.380
それだけ注意ですぐに押して正面の単行とフロー意識してやってみてください 第3は基本的に狭いんですけどそうがなった

01:27:42.380 --> 01:27:48.860
までスムーズに腹で進んだのであれば一旦第3もチャレンジするのは全然あるかと思ってて こういうところですかね

01:27:48.860 --> 01:27:54.240
いわゆるこのキレイ あまり敵してるんそこまでちゃんと見えないんだよからの音

01:27:54.760 --> 01:27:58.100
こういう狭いとこことを

01:27:58.100 --> 01:28:01.900
ここは絶対出させないようにして

01:28:02.540 --> 01:28:06.700
こう打ちつつ余裕があったらしたもっと

01:28:08.780 --> 01:28:15.500
ここはティクティクなんかワンピック狙ってくるやつがいたら追い返すぐらいでリーパーとかな難しいんで

01:28:15.500 --> 01:28:18.500
こうやって打っては追い返す

01:28:19.460 --> 01:28:23.900
ここはねあんま顔出さないです 爆撃がたんないんですよねここ

01:28:23.900 --> 01:28:28.300
高さに制限があって上から打ち下ろすってことがあんまできないんで

01:28:28.300 --> 01:28:32.380
ここはそこまでパラは顔出さなくていいと思います ただ

01:28:32.380 --> 01:28:36.260
ここの方顔出してくるヒットスキャンを良く言えるんですよ

01:28:36.260 --> 01:28:41.060
それに対してはここらへんこんカッシュを当てて マンコンガッシュこっちにぶっとますと

01:28:41.060 --> 01:28:47.340
さあダメイとファラー見られているのかと思ってもう一回顔出してくるやつってあんまりないんでここは抑えるみたいな

01:28:47.340 --> 01:28:50.860
エリア抑えるだけですねこことこことここと

01:28:50.860 --> 01:28:55.580
爆撃して後は売ると頼むみたいな感じでやってみてくださいはい

01:28:55.580 --> 01:29:02.060
防衛は基本的にはここで待機してここの上くるやつと

01:29:02.060 --> 01:29:04.780
ここの下くるやつと

01:29:04.780 --> 01:29:10.500
ファラとかエコーとかヒットスキャンバーとかも今だったらたまにここ来るんでここを追い返すってのを

01:29:10.500 --> 01:29:20.820
意識したいですこの上と下どうみんのっていうのは足音しただったら足音で判断するしかなくてこれがここぐらいまで来られてから見るだとちょっと

01:29:20.820 --> 01:29:24.460
遅くてワンチャンターをされちゃうので

01:29:24.460 --> 01:29:30.820
足音聞いた早めにここらへんまでには気づけてこう打てば敵入ってくんで

01:29:30.820 --> 01:29:33.820
何とかして 気づいてほしいです

01:29:33.820 --> 01:29:35.820
こっちは 何てくるしそう

01:29:35.820 --> 01:29:37.820
追い返すくらいでいいんで 批量性ちゃんと

01:29:37.820 --> 01:29:41.820
初期だったらXかな? Xで批量性できるんで

01:29:41.820 --> 01:29:44.820
やばかったり批量性しながら

01:29:44.820 --> 01:29:46.820
音を戦うと

01:29:46.820 --> 01:29:49.820
一番大事なのが ここの右へ押さえることですかね

01:29:49.820 --> 01:29:53.820
さっき僕が 味方のタンクが結構通面のアクションを起こしたら

01:29:53.820 --> 01:29:55.820
前に詰めてくださいって言ったと思うんですけど

01:29:55.820 --> 01:29:57.820
敵もそれ やってきますと

01:29:57.820 --> 01:29:59.820
ウィンソンとかディーバとかがここらへん飛んだり

01:29:59.820 --> 01:30:01.820
ああ、まあ来るね

01:30:01.820 --> 01:30:05.820
ヒットスキャンがよく隠れてたヒットスキャンがこうやって顔出してくれみたいなことがあるんで

01:30:05.820 --> 01:30:07.820
これはすごく注意しないといけないです

01:30:07.820 --> 01:30:09.820
なのでこっちも見たいんですけど一瞬ここに

01:30:09.820 --> 01:30:11.820
一発二発打って

01:30:11.820 --> 01:30:14.820
ここも検出しつつここを打ってあげるとか

01:30:14.820 --> 01:30:17.820
ここもいなかったらもう正面にヒットスキャンがあるんで

01:30:17.820 --> 01:30:19.820
正面にヒットスキャンいるやつは

01:30:19.820 --> 01:30:21.820
ミュウソンが飛んだ時に前に

01:30:21.820 --> 01:30:24.820
前線を上げるってことをしてくると思うので

01:30:24.820 --> 01:30:26.820
こっちをこっから打つとか

01:30:26.820 --> 01:30:28.820
こんな感じで

01:30:28.820 --> 01:30:30.820
というのを意識したいです

01:30:30.820 --> 01:30:33.820
無理してここを押さえ続ける必要もなくて

01:30:33.820 --> 01:30:35.820
死によりかは全然下がった方がよくて

01:30:35.820 --> 01:30:37.820
そういう時は

01:30:37.820 --> 01:30:39.820
一旦こう

01:30:39.820 --> 01:30:41.820
こっちに行くのも全然ありです

01:30:41.820 --> 01:30:43.820
しかかないですこれは

01:30:43.820 --> 01:30:45.820
ここからもコンカッションとか

01:30:45.820 --> 01:30:48.820
シクシクダメージを与えることしかできないんですけど

01:30:48.820 --> 01:30:50.820
死によりかは全然いいんで

01:30:50.820 --> 01:30:52.820
やばかったら弾いてみてください

01:30:52.820 --> 01:30:58.660
第2防衛も基本的にはこことかですから ここからこう撃つって

01:30:58.660 --> 01:31:03.300
この角とかテイロの横にいるやつを弾いたり

01:31:03.300 --> 01:31:09.180
ここのルートが結構使われるんでこの左の小部屋

01:31:09.660 --> 01:31:16.100
そこも警戒しつつ 味方が明らかに左よりで戦ってたら

01:31:16.100 --> 01:31:21.820
このマップって確か大会ないよね 最初はここらへんでこう戦うのもあれですね

01:31:21.820 --> 01:31:29.500
見方が全員こっちだったらここらへん戦ってここもこうやって 正解しているのが見方と逆方向に緩くことが多いのかなたださらになれるって意味で

01:31:29.500 --> 01:31:36.780
なそうだったらポンカッションここ壁あるんでこんな感じで 逃げれるんでここらへん飛ぶのではなくここですね

01:31:36.780 --> 01:31:44.500
ここが逃げれるんでこうやってみてください ペールがここまで進んだときは基本的にはやっぱあっちに行きたいんですよね

01:31:44.500 --> 01:31:49.820
やっぱここでこうずっと打ち続けるのは秋裏の スターもで返し

01:31:49.820 --> 01:31:59.780
敵視点同じところが出てくるんですごい安いんで基本時にはここ行きたいんで ファラが戦闘でここ行くというよりかはまあタンクとほぼ同時ぐらいのイメージで

01:31:59.780 --> 01:32:05.860
一緒にこう タンクが巻いたタイミングでこっちを取ってあげるとそしたらもう一気に

01:32:05.860 --> 01:32:12.340
広がります 線がでここを取ったけどまあここらへ言えるからもこっち行ってもいいですね

01:32:12.340 --> 01:32:18.820
こんな感じでそこはいないもんねさすがに年明タイムですからは 前で正面で

01:32:18.820 --> 01:32:27.460
ずっと固定方だやれるかはこっちのエリアフィルムが戦って戦いやすいんで こっちは狙ってみてくださいなるほどパックもあるとあそこに

01:32:27.460 --> 01:32:31.540
回転もいい 変えた方がいい前提で話すと

01:32:31.540 --> 01:32:38.820
あここですからここで同じですここらへんで1個としか基本やることないんで ここで

01:32:38.820 --> 01:32:43.660
この車線はこうさっきの逆バージョンです ここですを弾くみたいな

01:32:43.660 --> 01:32:48.320
こっから前に行くことはあまりないです まあ味方が続けていってたら行くんですけど

01:32:48.320 --> 01:32:53.540
マップの地形だけで言うとここから前にはあまり行かないです ハーションで弾いて

01:32:53.540 --> 01:32:58.260
そしたら敵は正面しかまた使いなくなるので 抑えてあげる

01:32:58.260 --> 01:33:01.500
その宝屋を抑えてあげる みたいな感じです

01:33:01.500 --> 01:33:05.660
敵を基本ここへが使わせないような エリアの抑え方をしますね

01:33:05.660 --> 01:33:12.620
次パライソパライソのせめはまあ第1代にはぜで強く いやここをどうな

01:33:12.620 --> 01:33:22.020
で強いってふりんけんマップすぎて僕はあんま最近やってないのでちょっと 浅いと浅いんですよここ楽しいじゃんもちろんここの高台できると思うので

01:33:22.020 --> 01:33:28.180
まあここを落とすと まあ最初の目標としてはここのエリアを取ることですかねここの走る

01:33:28.180 --> 01:33:31.540
アイドシュガーキングすると一緒

01:33:32.100 --> 01:33:34.780
まあこうたり

01:33:34.780 --> 01:33:37.780
ここらへんにも敵が隠れてるんでここらへん撃ってあげたり

01:33:38.780 --> 01:33:41.780
ただ、ここのエメレとかを弾く前に

01:33:41.780 --> 01:33:44.780
ここらへん飛ぶと、周りに簡単に落とされちゃうので

01:33:45.780 --> 01:33:48.780
最初はゆっくりここ、撃き上げて

01:33:48.780 --> 01:33:50.780
味方のタンクをどうにかして

01:33:50.780 --> 01:33:51.780
どうにか前に出すみたいな

01:33:51.780 --> 01:33:53.780
これも弾きたいですね、ここらへんの

01:33:53.780 --> 01:33:55.780
いるねーそこに穴かなんかが

01:33:55.780 --> 01:33:57.780
はい、でちょっと余裕できたら

01:33:57.780 --> 01:33:58.780
1個前に行って

01:33:59.780 --> 01:34:00.780
この写真を作ると

01:34:01.780 --> 01:34:03.780
で、ここからなんですけど

01:34:03.780 --> 01:34:11.340
結構中途半端なのが敵がまだここらへんにいますと ことかこことかには残ってますよってなったら

01:34:11.340 --> 01:34:16.680
構成にもよれちゃえるんですけど全然 一気にこっち行くのもありです

01:34:16.680 --> 01:34:21.060
敵が結構自ベタ系とかだったら特に こっち取って

01:34:21.060 --> 01:34:28.100
こっちまで逃げるみたいな一応ここにヘルスパックあるんでそしたらここにいるやつが まあ一層だね

01:34:28.100 --> 01:34:36.500
ここでうちに座ってこう打つことはないじゃないですか ここに味方いっぱいいるんでこっちを負荷を追いするか下がるかになるんですよ

01:34:36.500 --> 01:34:42.280
なのでここまで取った時は一旦あっちを中間に取るのは全然ありですね

01:34:42.280 --> 01:34:47.980
でここからが 今日配信見てるとここで打ってたんですけどここもすごく

01:34:47.980 --> 01:34:51.680
言ってましたかー 打ってましたお前

01:34:51.680 --> 01:35:01.220
でただポジションとかエイムとかすごい慣れてきたので こっちも強いですねパラ全然

01:35:01.220 --> 01:35:05.260
これをああ ブリンク1個で逃げるみたい

01:35:05.260 --> 01:35:13.100
こっちの手で行くときはブリンク残ったのを自分で使い分けたいんですけど使い分けるタイミングとしては 最初ここで

01:35:13.100 --> 01:35:15.980
打ち合います

01:35:15.980 --> 01:35:22.580
てまる程度エネルギー使ったらエネルギー回復しながらじゃあ次こっち

01:35:22.580 --> 01:35:26.660
なるほどしてまたエネルギーないから次こっち

01:35:26.660 --> 01:35:32.020
スキル残ってるからシフトの一緒にボーンと言ってる

01:35:32.020 --> 01:35:34.020
なるほど

01:35:34.020 --> 01:35:36.860
ちょっとリロード挟んだら次ちょっと別のところに急速で

01:35:36.860 --> 01:35:38.860
なるほど

01:35:38.860 --> 01:35:39.860
それでダメージが

01:35:39.860 --> 01:35:42.360
これどのバップにも言えるねこれね

01:35:42.360 --> 01:35:45.960
あんまり出なかったら移動しすぎてダメージが出ないのはよくないので

01:35:45.960 --> 01:35:52.380
2回打って次の受領のタイミングで変えるとか そういうイメージでもいいかもしれないです

01:35:52.380 --> 01:35:58.720
もう1個としてこれはあんまり使わないんですけど 敵が本当にガッツリ

01:35:58.720 --> 01:36:02.840
ガッツイここホールドしてるみたいな イラリーとか

01:36:02.840 --> 01:36:11.080
イラリー穴エムレとかで全員上から打っとるやんみたいな 時はこっちの裏に行くのもありちゃうですね

01:36:11.080 --> 01:36:16.600
トレーサーとかエコーでよくとかそんぶらかなぁよく行くんですけど ここから

01:36:16.600 --> 01:36:19.480
こんな感じで

01:36:19.480 --> 01:36:22.240
こう行くと

01:36:22.240 --> 01:36:29.320
そしたらここかなり安全なんですよねここってまあ今エリア開けてるんですけど ピリッとまで戻っているんですか?いないわ

01:36:29.320 --> 01:36:35.420
で、ここを取ってこの車線でもいいですし、ただこの車線だとあんまり打てる時間は少ないんで

01:36:35.420 --> 01:36:39.160
燃料の関係で こっち

01:36:39.160 --> 01:36:41.760
コードか

01:36:43.160 --> 01:36:48.800
ここの2つですねこっちとこっちを使い分けたり、 機習として生きて

01:36:48.800 --> 01:36:52.840
これ生きて

01:36:52.840 --> 01:36:56.360
これ生きて

01:36:56.360 --> 01:37:01.120
ここまで対応できてたのが、次ここ、こことここも見ないといけないね

01:37:01.120 --> 01:37:05.640
完全に前方に囲んだ形になるので、見方はすごく攻めやすくなると思います

01:37:05.640 --> 01:37:16.140
次第2の攻め、第2の攻めも僕は、最初はここの高台に敵2の攻めは違うので、味方はすごく攻めやすくなると思います。

01:37:16.140 --> 01:37:25.240
次第2の攻め、第2の攻めも僕は、最初はここの高台に敵、ここらへんの敵がいるね。

01:37:25.240 --> 01:37:33.560
パシーまでいるねーよすぎで敵の配置を確認する意味でも ここらへんから高校にカッシュを狙ったり

01:37:33.560 --> 01:37:39.400
することもありますしここにはねあるんで 味方がある程度ペイロここらへんとかまで

01:37:39.400 --> 01:37:48.640
押せたら次多分いてもここらへんなんですよね最前線の敵って ここらへんは下がってると思うんで大体ローリスクラムのリスクラム

01:37:48.640 --> 01:37:53.480
そうなったら 次はこの屋根を使うこの屋根上で

01:37:53.480 --> 01:37:56.720
まあこうやって戦ったり

01:37:56.720 --> 01:37:58.320
どこにも

01:37:58.320 --> 01:37:59.200
こうやって戦ったり

01:37:59.200 --> 01:38:00.800
どこで宿るの?

01:38:00.800 --> 01:38:03.320
一応こっちも全然使います

01:38:03.320 --> 01:38:04.320
これもアリッジありです

01:38:04.320 --> 01:38:05.800
大屋じゃなくても強そうな

01:38:05.800 --> 01:38:06.640
同じ高さなんで

01:38:06.640 --> 01:38:08.680
敵してそんなにうざくはないんですけど

01:38:08.680 --> 01:38:10.720
ただ味方が全員左いるのに

01:38:10.720 --> 01:38:12.040
同じ左から打っても

01:38:12.040 --> 01:38:13.760
それってあんまり意味がないんで

01:38:13.760 --> 01:38:16.640
味方がめっちゃ左降りやんと思ったら

01:38:16.640 --> 01:38:18.240
ここら辺から

01:38:18.240 --> 01:38:20.720
こういう動きでも全然アリッジ

01:38:20.720 --> 01:38:27.560
こことかにも気をつけながらにはなるんですけど まあこういうとこも顔だすとましい

01:38:27.560 --> 01:38:31.200
最高反対が言っちゃってもいいもんねさっきより論で

01:38:31.200 --> 01:38:38.400
はいっていうのを意識してみてやってほしいです 第3はかなり厳しいんできつめこを守るとっちも出さなくていいと思います

01:38:38.400 --> 01:38:44.640
大事にパライソー第1防衛 防衛も同じような感じなんですけど最初は

01:38:44.640 --> 01:38:49.600
または味方がここから打ってるんで一緒に こうやって打っております

01:38:49.600 --> 01:38:53.860
ただウィドウメーカーよく出てくるんで、ウィドウメーカーいるときはここを早めに飾らせないほうがいいです。

01:38:53.860 --> 01:38:57.720
シルバーでウィドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドウイドですし、

01:38:57.720 --> 01:38:59.360
よく出てくるって一回もない。

01:38:59.360 --> 01:39:00.420
ここはずいたけど。

01:39:00.420 --> 01:39:02.220
ここでシルバーで出てきたこと。

01:39:02.220 --> 01:39:05.860
ここは結構ガッチリまんぼってたら、

01:39:05.860 --> 01:39:07.900
ここは結構敵ヒットスキャン当てやすいんで、

01:39:07.900 --> 01:39:08.320
ある?

01:39:08.320 --> 01:39:09.360
注意しながらなんですけど、

01:39:09.360 --> 01:39:10.140
出てきたこと。

01:39:10.140 --> 01:39:13.720
まあ電量ないときとかはこっからこうカードスも全然OKで、

01:39:13.720 --> 01:39:23.500
ここまで取られましたとそしたらまあ右で飛んだらまあもちろん落とされちゃうので僕はここらへんですかねここらへんで こうやってた前だけですと

01:39:23.500 --> 01:39:28.680
でここから顔出してくれひとスキャンもここで顔出してくれと見るんで

01:39:28.680 --> 01:39:34.640
まあ音聞こえたらちょっとだけ離れてこういうのしお前シルバーに寄り添えてないなちょっとなあそこだそこが固いだな

01:39:34.640 --> 01:39:47.640
ここでディロードして、次はシフトと自分のやつを使って、ここもどかしつつ、また下がって、ここみたいな。

01:39:47.640 --> 01:39:49.640
基本ここに屋根を使って。

01:39:49.640 --> 01:39:52.640
ケーシュは死ぬがダメだよ。あんまり。

01:39:52.640 --> 01:39:58.640
敵もこっちに使ってくることがあるので、敵がこっちエリア使ってきたら、ここはファラで全然押さえちゃっていいと思います。

01:39:58.640 --> 01:40:04.680
後ろからでここを抑えないけど、ここ飛んじゃっても後ろから撮影は切れないので

01:40:04.680 --> 01:40:07.960
でもここを押さえていてもこっちから正面から出るので

01:40:07.960 --> 01:40:11.320
基本的に一方向しか撮影とないでここは追い返す

01:40:11.320 --> 01:40:14.240
ここを追い返して、こっちダメだよってやって

01:40:14.240 --> 01:40:18.080
また正面で撮れんっていうイメージです

01:40:18.080 --> 01:40:23.480
第2防衛は、ヒットスキャンが基本的にここらへんかな

01:40:23.480 --> 01:40:25.800
ここらへんにいたり、ここから撮ってると思うので

01:40:25.800 --> 01:40:36.660
で前方が一つあれだね広島さあ俺にサファーのコーチにしてるじゃん 俺がシルバーのコーチにしてあげたら広島シルバーも教えられる完璧な

01:40:36.660 --> 01:40:48.380
コーチになれるから 次俺がシロシアシルバーはこういろめが出てこないからこっちも後ろ使ってくれたが誰もいないから正面から マウガが抑えるとかさそういうのを考えてもいいかもしれない

01:40:48.380 --> 01:40:54.880
ここを取りたいんですけど基本的にはまあ見方が向こうだったらこっち 見方がこっちとってたら

01:40:54.880 --> 01:40:58.380
この上 ここからこうとか

01:40:58.380 --> 01:41:02.060
ここらへんとかも全然抑えれるんで

01:41:02.620 --> 01:41:11.420
シルバーに3年るからさを取った方がいいですね 見方がディーパーとかフランカーの時はまあ正面に軽く出すればここでもいいんですけど

01:41:11.420 --> 01:41:15.900
まだやっぱここへんが周りですからねもう強いねー

01:41:15.900 --> 01:41:17.900
ん

01:41:17.900 --> 01:41:23.080
はっはっはっはシルバーのことをコーチングしてからコーチングしてもらう

01:41:23.080 --> 01:41:28.860
それじゃ大会に使えないからねー 僕第2話はいいね強いねマジでね

01:41:28.860 --> 01:41:34.560
ここ取られるとね一気に敵するか出したい結構厳しいんだよ第2ファラーだぞここ 基本

01:41:34.560 --> 01:41:38.220
抑えてあげたいですね防衛でもね

01:41:38.220 --> 01:41:45.880
次フラッシュポイントなんですけどこれ前マップ強いんですけどあんまり 行動くっていう動きがなくてまあポイント3つあるんで

01:41:45.880 --> 01:41:50.400
ここはもう フィジカルで頑張ってください

01:41:50.400 --> 01:41:55.680
大事にプッシュ殺すせをは もう結構シンプルなんですけど最初はここ

01:41:55.680 --> 01:42:02.200
こうやって打ちますこの職生を シンプルに正面から下を打つこともあります

01:42:02.200 --> 01:42:06.920
燃料を溜めている間 なるほどこうやって言って

01:42:06.920 --> 01:42:13.400
第1話特に第1のここの攻め際は焦ったほうが正的に負けるんで もうやっぱそうなんだ

01:42:13.400 --> 01:42:16.400
ここジリジリになるよなぁ

01:42:16.400 --> 01:42:21.400
ただ敵がツーフィットスキャンだと割とすぐ逃げ替えらされると思うんですよ

01:42:21.400 --> 01:42:24.400
遅い敵は

01:42:24.400 --> 01:42:29.400
こっちを取るのもありです

01:42:29.400 --> 01:42:31.400
相方をブランカーでこっち

01:42:31.400 --> 01:42:33.400
ここにもいないよね

01:42:33.400 --> 01:42:38.400
ひよし!それシルバーで使えるわ!

01:42:38.400 --> 01:42:40.400
じゃあ倒してくれです

01:42:40.400 --> 01:42:42.400
敵は

01:42:42.400 --> 01:42:45.400
こっちを取るのもありです。

01:42:45.400 --> 01:42:50.400
相手さ、殺すせをさ、ここに目を向けてるやついる?

01:42:50.400 --> 01:42:52.400
いなくらい?

01:42:52.400 --> 01:42:55.400
だいたいこの辺にいるよね。

01:42:56.400 --> 01:42:58.400
そういうの?

01:42:58.400 --> 01:43:00.400
ここら辺ですかね。

01:43:00.400 --> 01:43:04.400
相方がフランカーでこっち行っちゃうと正面の火力が足りなくなっちゃうので

01:43:04.400 --> 01:43:09.400
相方が正面形ヒットスキャンとか正面の火力高いやつの時にこっちに使ってください。

01:43:09.400 --> 01:43:11.400
飛びすぎ注意だなこれ

01:43:11.400 --> 01:43:12.400
飛びすぎ注意

01:43:12.400 --> 01:43:14.400
ずっと一緒なの難しいので

01:43:14.400 --> 01:43:17.400
ちょっとやばいなと思ったらこっちに逃げても絶対オッケーです

01:43:17.400 --> 01:43:19.400
イラリーのパイロンを壊すとかですかね

01:43:19.400 --> 01:43:21.400
ずっと正面に乗ってるけど

01:43:21.400 --> 01:43:23.400
相手はイラリーのパイロンとイラリーのメインで

01:43:23.400 --> 01:43:25.400
こっち自理品だなと思ったら裏行って

01:43:25.400 --> 01:43:27.400
血を使いて早く

01:43:27.400 --> 01:43:31.400
イラリーのパイロンをマジで壊せたらでかいんで

01:43:31.400 --> 01:43:33.400
パイロンを壊す目的で裏行くのもありです

01:43:33.400 --> 01:43:34.400
次

01:43:34.400 --> 01:43:36.400
第一、取った場合

01:43:36.400 --> 01:43:37.400
取った場合は

01:43:37.400 --> 01:43:44.140
ここでこうまっちゃうと敵が自由にエリアフィルゲルチャーなので取った場合は基本

01:43:44.140 --> 01:43:47.580
ちょっとちょっと前に行ってあげたいです

01:43:47.580 --> 01:43:50.880
こんな感じでちょっと前に行って

01:43:50.880 --> 01:43:58.000
この端をとか自由に取らせない ただ味方はここらへんいるのでここをキープすることができないので

01:43:58.000 --> 01:44:04.240
はいつも通りスキルが合わせたりちょっと足止めするみたいなイメージで 左足だよね

01:44:04.240 --> 01:44:10.600
敵が上行きましたと行きたらこことかここを本箇所でこう打ったり

01:44:13.000 --> 01:44:18.640
こうやって正面でこの打ち方はあんまりしないですね 基本的なここここかな

01:44:18.640 --> 01:44:24.640
ここを使って打ったりまあさっきと同じようにこっちのルート

01:44:25.200 --> 01:44:29.880
ここからこう打つこともできたっけと同じようにこっちのルート

01:44:29.880 --> 01:44:39.480
ここからこういう事も出来ますし、ここの直線も顔出せるんで、ここからコンカッションで、ここにいるやつを落とすみたいな。

01:44:39.480 --> 01:44:45.980
落としたら、今度逆にここは取れるようになるんで、そしたらここからこう使うとか、というイメージですかね。

01:44:45.980 --> 01:44:50.480
エリアの奪い合いをちょっとやるみたいな。

01:44:50.480 --> 01:44:56.240
ただ、フェイがまだこことかで、敵がここらへんまで来たら、

01:44:56.240 --> 01:45:00.940
こっちを、奥を打つのじゃなくて、こっちからこうにしっかり返ってもOKです。

01:45:00.940 --> 01:45:07.880
次、その集団戦を勝ったら、たぶん次ここらへんで当たりやがると思うんですけど、

01:45:07.880 --> 01:45:12.600
そうしたらここですかね。ここで敵が来る前に圧をかけるといった。

01:45:12.600 --> 01:45:15.300
圧をかけるのとはいちかったね。

01:45:15.300 --> 01:45:20.840
で、敵のブリンクの音とか、まあショートでこっち来てたら一体ここを押さえるのもありですし、

01:45:20.840 --> 01:45:23.840
シンプルに端を詰めてきて、押さえなさそうだったら

01:45:24.560 --> 01:45:26.220
本感想で1個下げて

01:45:26.500 --> 01:45:28.700
こういうとこですかね、こういうとこからこう

01:45:29.720 --> 01:45:30.720
ここら辺押さえるとか

01:45:31.980 --> 01:45:34.720
こっちの壁使って

01:45:36.240 --> 01:45:37.240
こう見るとか

01:45:37.240 --> 01:45:38.980
ヒヨソバマップしてんねー

01:45:38.980 --> 01:45:39.960
そしたら自分も

01:45:39.960 --> 01:45:41.780
中域で倒しにく

01:45:42.280 --> 01:45:43.780
っていうのをやればいいと思います

01:45:44.580 --> 01:45:47.200
まあここまで行ったらまあ同じですかね

01:45:47.200 --> 01:45:49.500
ここまで行っちゃったら、まあここの上取るか

01:45:49.500 --> 01:45:53.380
ほんと余裕があれば 多少

01:45:53.380 --> 01:45:58.260
ワンマーがぐらいはここへんからこう言ってもいいですけどここはあんまり 座っても

01:45:58.260 --> 01:46:05.660
生き残れなポジションなんでこれさあちょっとこっからチョッカーを受けて シーラーでもいけるなあ週間に

01:46:05.660 --> 01:46:10.500
ドローンを置いててビアなんとこう打とってバーってやってピオンと戻ってくるみたいな

01:46:10.500 --> 01:46:18.060
こうやってまたここの定位置に戻るみたいな位置に戻ってここから出てくるやつか こことかを剥げて勉強になるね

01:46:18.060 --> 01:46:24.260
ペールを押す人がいなかったら自分が押してシンプルにこうやって打つのも 周りってありです

01:46:24.260 --> 01:46:32.000
で 取り返しですかね難しいのは最初の集団性を負けた後まあ敵ここまでロボットを押してますと

01:46:32.000 --> 01:46:36.820
そしたらだいたいまあ装置音とかヒットステンがここにいるんで

01:46:36.820 --> 01:46:46.020
それはまあこうやって弾きながらも ここをそうですよこうやって爆撃して動かすとみ方ヒールをもらいながら

01:46:46.020 --> 01:46:51.420
動かして動かして ここをテクテクこうやって歩くのはあんましなくてこんな感じで

01:46:51.420 --> 01:46:59.020
ここはこのカッションでスキップすることが多いですかね こっちまで行って次はここらへんにサポートとか

01:46:59.020 --> 01:47:03.540
一つが固まってるので ここからこうとか

01:47:03.540 --> 01:47:09.500
まあちょっと車線変えたいならこっちで一瞬だけ顔出してまたこっちかを出すとか

01:47:09.500 --> 01:47:15.740
いやーむずそうさっきまでさー あの自分たちにとって都合もいい状況がずっと続いてたからなれ

01:47:15.740 --> 01:47:21.780
けどさ 試合中ってそうならないじゃんってことは

01:47:21.780 --> 01:47:28.380
フルシー状況で出せるかっていうね ここだけでもかなりダメージ出てて適して

01:47:28.380 --> 01:47:37.780
このパラを追い返すことができるんですけど倒せないんです ここってことは結構の方がサポートフィールしやすいと言ってくれると思うんで

01:47:37.780 --> 01:47:41.780
パラを追い返しても戻ってくるみたいな状況ができ上がります

01:47:41.780 --> 01:47:47.180
ここへんとかですかね この段階でこっち行くかと言われたらそんな行かないですねこっちは

01:47:47.180 --> 01:47:55.060
その段階では行かないです。ただ、敵のフランカーとかがここらへん、下でテクテク。

01:47:55.060 --> 01:48:03.860
足をて聞こえたら、こうやってみたり、急にバーストダメージ出して、しっきりスパーして帰らせるとかはしますね。

01:48:03.860 --> 01:48:07.380
ここダメージ出しつつ、ここらへんを管理するっていうイメージです。

01:48:07.380 --> 01:48:12.660
音大事だな。その集団性も負けると、

01:48:12.660 --> 01:48:17.420
次またここのヒットスキャンを動かすとこから始まりますかね

01:48:17.420 --> 01:48:19.380
そうまあここの関係

01:48:19.380 --> 01:48:21.460
まあそれも1個1個やっていけば全然大丈夫です

01:48:21.460 --> 01:48:24.820
丁寧に言ってもやってることは一緒で

01:48:24.820 --> 01:48:26.900
手前動かして

01:48:26.900 --> 01:48:29.620
ヒットスキャンも動かして

01:48:29.620 --> 01:48:31.420
でどういったらちょっと強気でいくとか

01:48:31.420 --> 01:48:33.140
そういったらこういったら

01:48:33.140 --> 01:48:36.580
でここを打ったらいい

01:48:36.580 --> 01:48:38.980
っていう動きでいいと思います

01:48:38.980 --> 01:48:41.100
ここまで押されても同じでしてやろう

01:48:41.100 --> 01:48:44.540
何回目ですけどここ動かしたり

01:48:46.900 --> 01:48:51.260
でもさああそこまで押されている状況でさー

01:48:51.260 --> 01:49:00.100
ファラーを使い続けあれか別のキャラ使ってて ファラーさされそうだったらそういう風になればこの上この上から

01:49:00.100 --> 01:49:03.380
ここらへんこうやって動かしたり

01:49:04.420 --> 01:49:07.460
一応こっちも行けますかね

01:49:07.460 --> 01:49:09.460
ここからにつくこともできるんで

01:49:09.460 --> 01:49:13.460
やで使って弾くってことを意識してみてください

01:49:13.460 --> 01:49:15.460
次エスプランサー

01:49:15.460 --> 01:49:18.460
エスプランサーのファラーは結構強いですね

01:49:18.460 --> 01:49:20.460
慣れるまで僕の時間がかかったんですけど

01:49:20.460 --> 01:49:21.460
なぜか?

01:49:21.460 --> 01:49:24.460
エスプランファラー基本的にどこいるかというと

01:49:24.460 --> 01:49:26.460
基本的にこの右

01:49:26.460 --> 01:49:28.460
ここですね

01:49:28.460 --> 01:49:30.460
ここを使っていろんなことがあります

01:49:30.460 --> 01:49:31.460
何それ?

01:49:31.460 --> 01:49:33.460
すごいすごいすごい

01:49:33.460 --> 01:49:35.460
何それそれそれ

01:49:35.460 --> 01:49:37.460
そう無事そう無事そう

01:49:37.460 --> 01:49:39.460
最も良い動きとしてはまさにここ行って

01:49:39.460 --> 01:49:40.460
ここら辺ですかね

01:49:40.460 --> 01:49:42.460
上がってくるやつ見たり

01:49:42.460 --> 01:49:44.460
所情とかがスライディングでジャンプしたら

01:49:44.460 --> 01:49:45.460
落としたり

01:49:45.460 --> 01:49:47.460
ここで落とします

01:49:47.460 --> 01:49:49.460
たまにトレーサーがこっちさえ来ることもあるんで

01:49:49.460 --> 01:49:51.460
一応それを気をつけて

01:49:53.460 --> 01:49:55.460
ここ押さえたら次ここですね

01:49:57.460 --> 01:49:58.460
敵視点

01:49:58.460 --> 01:50:00.460
もちろんここからこうと

01:50:00.460 --> 01:50:02.460
クソ先輩になりそう

01:50:02.460 --> 01:50:03.460
ここから打つと

01:50:03.460 --> 01:50:11.540
いつもの右一緒の車線キモいなこれ ここから作ってまだヒットスキャンが上に来るなら全然

01:50:11.540 --> 01:50:16.100
こんなのも強い ここ一直線なんですごい当てやすいんで

01:50:16.100 --> 01:50:19.620
ロケットが こんなでも強いですし

01:50:19.620 --> 01:50:23.300
まあ上弾きたいならまた先と同じように

01:50:23.300 --> 01:50:27.300
そうすると。ただ、下から絡まれた時、なんか急に、中に。

01:50:27.300 --> 01:50:33.300
そうだったらブリンクで、基本的には、そうですね、こんな感じで。

01:50:33.300 --> 01:50:36.300
こっちかくるのはこうやっても行けますし。

01:50:36.300 --> 01:50:39.300
どこにでも逃げれるんです。こっちにも逃げれますし。

01:50:39.300 --> 01:50:42.300
これカスタム潜りたいね。

01:50:42.300 --> 01:50:45.300
こっちにもこう、逃げれるし。

01:50:45.300 --> 01:50:49.300
ブリンクで、車線をくるというイメージですかね、右クリックで。

01:50:49.300 --> 01:50:55.940
でまあ第1もし取れた場合大事取れた場合は次ロボットここかなここだと思うんですけどそこを

01:50:55.940 --> 01:51:01.540
僕はここで壊せ宇宙かは一旦

01:51:01.740 --> 01:51:09.100
ここまで顔出しております これやると何がいいかというとこのエリアにいるファラーを押さえようとすると絶対ここともないといけないんで

01:51:09.100 --> 01:51:17.740
それをまず これ自己可能性が高いというのとここを抑えに行ってこれを逃しても別にこのカッションでまたいつもの

01:51:17.740 --> 01:51:21.060
使いに行ってんだらまだ コンカッションが

01:51:21.060 --> 01:51:26.460
ということをやればいいだけなので 最初からここでこう打つのはやっぱり敵にディスク与えれないし

01:51:26.460 --> 01:51:32.020
なんかせっかく強いポジションあるのにもったいないので 基本的にはここまで行っちゃっていいと思います

01:51:32.020 --> 01:51:39.740
でここまでとって敵が左からじゃなくて右から来た場合は気づいてないのであれば敵が

01:51:39.740 --> 01:51:50.740
ああのシルバーの校長にしますあのねシルバーはあんまりここすらとってこないからあの広島はシルバーに校長にするときはあんまりその今の話はいらないかもしれない

01:51:50.740 --> 01:51:55.420
だからこっちもありなんですけど気温証明から行きます戻っちゃったらいいですね

01:51:55.420 --> 01:52:02.860
気温証明になりますでこの上から下にずっと学撃するみたいな ここらへんですかね俺使って

01:52:02.860 --> 01:52:09.860
爆撃するでもいいですし、横から来るのって足音聞こえるんですよ、ここ。

01:52:09.860 --> 01:52:13.860
足音聞こえたら、ここから追い返すぞ。

01:52:13.860 --> 01:52:22.860
敵視点、無邪気さきつくて、本当は左から高台を邪魔するフランカーとかが取り返しに行きたいんですけど、

01:52:22.860 --> 01:52:25.860
それをファラに見られてるんで、ずっとここから宇宙路されるみたいな。

01:52:25.860 --> 01:52:27.860
弟者2 早くここやりてー!

01:52:27.860 --> 01:52:29.860
兄者2 超早くやりてー!

01:52:29.860 --> 01:52:31.860
兄者2 じゃあここまで進みましたと

01:52:31.860 --> 01:52:33.860
兄者2 ここまで進んだ場合は

01:52:33.860 --> 01:52:35.860
兄者2 基本的にはここらへんですかね

01:52:35.860 --> 01:52:37.860
兄者2 ここらへんで

01:52:37.860 --> 01:52:39.860
兄者2 ここやって打ったり

01:52:39.860 --> 01:52:41.860
兄者2 ここらへんよね

01:52:41.860 --> 01:52:43.860
兄者2 ここやって打ったり

01:52:43.860 --> 01:52:45.860
兄者2 で右で帰ると!なるほどー

01:52:45.860 --> 01:52:47.860
兄者2 基本的には僕は右使うことが多いです

01:52:47.860 --> 01:52:49.860
兄者2 で一応

01:52:49.860 --> 01:52:51.860
兄者2 あっちからヒットして

01:52:51.860 --> 01:52:53.860
兄者2 あーまあいるね

01:52:53.860 --> 01:52:56.860
それを言うのはここら辺ですかね、ここら辺で

01:53:00.860 --> 01:53:02.860
ここら辺でこの直線とか打っていけば

01:53:03.860 --> 01:53:04.860
だいたい当たります

01:53:04.860 --> 01:53:07.860
で、当たったやつがこれ1人で動いてるんで

01:53:07.860 --> 01:53:09.860
こいつもヒューリックはないんで

01:53:09.860 --> 01:53:12.860
もう帰るしかないという状況を作ることができますね

01:53:13.860 --> 01:53:14.860
で、ここまで押した時は

01:53:14.860 --> 01:53:15.860
まあそんなに

01:53:15.860 --> 01:53:18.860
正直別に無理する場面ではないんで

01:53:18.860 --> 01:53:20.860
ここからこう打ちたから

01:53:20.860 --> 01:53:26.600
あまりにもフリーで撃っているやつがいたらここからやねー上からこうやって撃つのもありですし

01:53:26.600 --> 01:53:31.180
あと広島通常攻撃とコンカッションのさ着弾のタイミングさー

01:53:31.180 --> 01:53:33.660
毎回一緒すぎてすごいんだけど

01:53:33.660 --> 01:53:37.460
これさとか言ったら不分で

01:53:37.540 --> 01:53:39.660
手前で押さえる

01:53:39.660 --> 01:53:43.860
こっちないかないですからこっちからこうすることはあまりないです

01:53:43.860 --> 01:53:51.780
パラはアイで最初のあたりは負けた時の取り返し まあ負けた時どうなるかというとペイロロボットマークここらへんで

01:53:51.780 --> 01:53:59.860
敵がこの高台にいっぱいいますとはい こういう時に味方と一緒にここから行ってもこんな感じで

01:53:59.860 --> 01:54:06.020
まあ出るために出ないでこの時は まあ基本こっちこっちから行っちゃっていいと思います

01:54:06.020 --> 01:54:12.340
こっちからおー ここの車線通したりまず出た出た出た出た

01:54:12.340 --> 01:54:18.820
こうやって行ったり そこからまたと今のここでもきっかったらこっち行くとか

01:54:18.820 --> 01:54:23.500
後ろとるとか このエリアの移動の時間が長いとその分

01:54:23.500 --> 01:54:32.780
味方がね知的な人数フリーがあるのでそこは味方の 味方のヘルスがもう結構ないでたジリヒンな時にゆっくり裏回ってても集団性負けちゃうので

01:54:32.780 --> 01:54:36.940
乗りついた頃には ここってさ

01:54:36.940 --> 01:54:40.940
大会だったっけ

01:54:40.940 --> 01:54:48.660
味方のそのスキル状況というかヘルス状況で見ちゃする場面を決めるんですけどイメージとしてはさっき見つけた感じですね

01:54:48.660 --> 01:54:53.260
基本ここに行っちゃっていいと思います ここに行って今回してもらえずつ

01:54:53.260 --> 01:55:01.500
ヒットスキャンと穴の平等感みたいなやばかったり使いですバッグ拾ってまた顔出すと それでも負けた場合は

01:55:01.500 --> 01:55:08.940
たぶんペイロここらへんですかね ペイロここらへんでタンクを置いて敵のヒットス点がまだここいる場合もあるんですよ

01:55:08.940 --> 01:55:18.940
ここいる場合にじゃあさっきみたいにウライクかって言われると まあこれはちょっと3匹あると思うんですけど僕はペイロがロボットが勝ってる時は基本的には

01:55:18.940 --> 01:55:22.040
裏行かなくて負けてるときは裏行くみたいなイメージです

01:55:22.040 --> 01:55:24.040
リスクとっていい時って言って

01:55:24.040 --> 01:55:26.040
自分が今以上進める必要はなくて

01:55:26.040 --> 01:55:27.240
時間を使えば使うほど

01:55:27.240 --> 01:55:29.240
基本的にはこっちが有利になります

01:55:29.240 --> 01:55:29.740
ロボットン

01:55:29.740 --> 01:55:31.740
なのでここでずっとこう下打って

01:55:32.840 --> 01:55:34.640
敵がヒットスキャンあそこかるったら

01:55:34.640 --> 01:55:37.640
基本的にここに敵もここにいるタンクしか打てないので

01:55:37.640 --> 01:55:39.140
基本的に何も起これません

01:55:39.140 --> 01:55:41.140
何も起こらずに試合の時間

01:55:41.140 --> 01:55:42.040
立つってことは

01:55:42.040 --> 01:55:44.140
ウイルドとかそういうの抜きに考えたら

01:55:44.140 --> 01:55:46.040
基本的にこっちが有利になるので

01:55:46.040 --> 01:55:48.640
僕はそんなに無茶しない場面かなと思います

01:55:48.940 --> 01:56:01.940
逆にこっちがローボットの距離を負けているのに、ずっとこの集団性を長べかせてしまうとどんどん降りになっちゃうので、そういう時は、さっきと同じようにこっちのルートを取ってこの高台に圧倒かけると。

01:56:01.940 --> 01:56:07.940
で、味方のタンクが前を押し返しやすくするとか。そういうイメージで例えた。

01:56:07.940 --> 01:56:13.540
ヒロシ、言葉聞きやすい。ヒロシ、ちょっと光るに聞いてるよね。

01:56:13.540 --> 01:56:18.000
ヒロシ、光るだけではなるだよ。お前、光るももっと実況者だからな。

01:56:18.000 --> 01:56:20.740
はい、どうもこんにちはといいんじゃないぞお前。

01:56:20.740 --> 01:56:23.620
俺がちゃんとした実況者にいざなっていく、ヒロシ。

01:56:23.620 --> 01:56:27.140
でも、前までさられたら基本はここを使うしかないですかね。

01:56:27.140 --> 01:56:30.060
ここらへんで、この角、角。

01:56:30.060 --> 01:56:33.060
こういう角に敵いるんで。

01:56:33.060 --> 01:56:35.940
こう追い返して、こことか。

01:56:35.940 --> 01:56:37.660
こことか。

01:56:37.660 --> 01:56:48.540
でここも落ちちゃってもクリンクでおすればも例のこの三角形 入力員を厳しいのでラストルなサピルなサピなんですけどなさっきはまあ開幕

01:56:48.540 --> 01:56:52.500
たぶんこの横の当たり合いが多いと思う キツくなった

01:56:52.500 --> 01:57:01.900
うおーよくこうやって横から意外ときつくなさそう 開けているところを一番意外ときつくなさそう

01:57:01.900 --> 01:57:04.940
エリア取りに来るんで、そういうのはここらへんでこうやって上手いことを

01:57:05.180 --> 01:57:06.080
いらっしゃいながら

01:57:06.200 --> 01:57:09.480
で、やばかったら、こっちでもう一気に逃げてもいいです

01:57:10.320 --> 01:57:13.440
サポート、ヒールは来ないんですけど、敵視点も

01:57:13.540 --> 01:57:15.880
僕たちの味方があっちいるのに

01:57:15.880 --> 01:57:18.880
こっちを攻めるってあんまり出来ないことなんで

01:57:19.120 --> 01:57:21.140
やばかったら、こっちに逃げる

01:57:21.580 --> 01:57:23.080
うーん

01:57:23.080 --> 01:57:24.080
実はこっちですもちろん

01:57:24.080 --> 01:57:25.080
でも、なかなか

01:57:25.260 --> 01:57:27.280
急にこっちに逃げることは難しいんで

01:57:27.280 --> 01:57:30.280
後ろに下がるか、こっちの部屋に逃げるかってのをやってみてください

01:57:30.280 --> 01:57:36.120
エリアで集団戦勝った後はここらへんの当たり合いになると思うんで ペイガー

01:57:36.120 --> 01:57:43.280
タンクががっつりここを押さえてないときここらへんの時は まだ前に行かずに

01:57:43.280 --> 01:57:46.440
ここらへん落ち着いてね

01:57:46.640 --> 01:57:52.360
を打ちます 真ん中の黄色い屋根

01:57:52.360 --> 01:57:58.960
ここの時ですねロックスッシュが トッシュが来ましたここまで行ってて

01:57:58.960 --> 01:58:05.760
タンクはここ見てて敵がここらへんですねまあよくあるよくあるよくある

01:58:06.240 --> 01:58:09.600
まあそこかやっぱ

01:58:09.800 --> 01:58:16.360
爆撃しながらこのトックさんも1ですねこことかよく来るんでここを抑えたり

01:58:16.360 --> 01:58:19.000
ここも来るんで足を効いて

01:58:19.000 --> 01:58:21.160
ここもこうやってバック撃ちつつ

01:58:23.320 --> 01:58:25.200
こっちが本命ってよりかは

01:58:25.840 --> 01:58:28.800
ここのエリアを取らせないのが本命だったりするかもしれません

01:58:30.860 --> 01:58:32.080
じゃあ敵視点

01:58:32.940 --> 01:58:35.640
ここを突破したいのに

01:58:35.900 --> 01:58:38.960
ボードここ、横使えないってやったら

01:58:39.360 --> 01:58:41.840
こうやって戦わしかないじゃないですか

01:58:41.840 --> 01:58:51.320
敵がいるやつか使えるやつで実質ここだけみたいな車線で言うと単価車線切ったらもう撃てないじゃないですか

01:58:51.320 --> 01:58:57.600
ここ以外は次その集団戦も勝ったら次マペイローここらへんとかですかねロボット

01:58:57.600 --> 01:58:59.460
だったら

01:58:59.460 --> 01:59:03.080
僕はですけどここらへんでこう飛んでると

01:59:03.080 --> 01:59:10.160
ここに車線が怖いとなんで2パターンあってここまで前に行って顔だすか

01:59:10.160 --> 01:59:20.600
こっちを押さえたんですかねここらへんを抑えつつ どうする次さぁ昼間してくださいカトさんこれがこうしましょうっていうのがしたら髪の毛

01:59:20.600 --> 01:59:23.620
金髪だったんですね

01:59:23.780 --> 01:59:30.720
敵の取り返ししてんだとここにヘア取るのがすごい大事なんでここは基本的に タモリ思い出がいいじゃないですか

01:59:30.720 --> 01:59:37.400
押さえつつこっちを見るとお前は素朴のいいですのも行けるね 逃げるのが遅れちゃうと結構

01:59:37.400 --> 01:59:43.800
敵に体出す時間が長いのでそれだけ注意ですかね ここ見てここ見て

01:59:43.800 --> 01:59:48.600
最適一回こっちに引いてここから ここでも

01:59:48.600 --> 01:59:55.000
こっちに入れたかでもOKです強いねこのマップ アラカジメ前を取っておくのはすごく大事ですね

01:59:55.000 --> 02:00:02.000
ここの集団戦勝ったら最後はんですかね次あるあるある正直まあかとか

02:00:02.000 --> 02:00:04.600
こことか

02:00:04.600 --> 02:00:12.200
こことかでこっちくるならここを抑えて最後はバレッジで見ない感じにそんな広島俺の付け長くなってきたから

02:00:12.200 --> 02:00:16.360
敵があまりにも自べた系でまったく上に対してできないら上だれ

02:00:16.360 --> 02:00:20.000
ああよくあるんだよ

02:00:20.000 --> 02:00:34.720
あったく対処できない敵であればとかヒールパック取ってたら ここで避難してもここで隠れているみたいなですぐヒールしてこういう余裕があると経験で大丈夫ですここは一応強いルートとしてはここも通れるんで意外と

02:00:34.720 --> 02:00:40.480
あ何かあったらここ 逃げる手段として覚えていくのもいいと思います

02:00:40.480 --> 02:00:48.920
第一のここの集団戦負けた時はペイルここらへんだここロボットこことかこことかよくあるの時は

02:00:48.920 --> 02:00:54.160
まあ基本的にはここかますとこいけるか

02:00:55.080 --> 02:00:58.120
ゆっくり戦ってて

02:00:58.240 --> 02:01:03.800
敵のフランカーを作るならここも押さえつつ 前も前も

02:01:03.800 --> 02:01:10.840
3クレットいったりもしてくれ 味方がエメレとかでずっと正面から打ってたら

02:01:10.840 --> 02:01:20.280
いいですどっちも確かにお広し一緒に一回お持ちやろうぜ なんでこんな面倒くせコミュニケーションってのあのあれしてよ

02:01:20.280 --> 02:01:24.440
毎回毎回トックさんできないからさ あの

02:01:24.440 --> 02:01:31.160
一緒にプレイするなくて俺のプレイ見て解説でそれを俺がタイムしてみた方が早く

02:01:31.160 --> 02:01:35.640
この正面が軽くなるんで、この分通システムお互い大変じゃない?

02:01:35.640 --> 02:01:38.640
たまにこっちにこうやって顔を…俺とヒロシとカジサックだよ

02:01:38.640 --> 02:01:40.640
出したらするんですけど

02:01:40.640 --> 02:01:44.640
こっからこっちとかはいかないです、敵がいるのです

02:01:44.640 --> 02:01:48.120
それは基本死んじゃうんで、ここはゆっくりですから

02:01:48.120 --> 02:01:52.320
タンクがここいてウルトが上がってるならここにコンカッションって

02:01:52.320 --> 02:01:55.000
弾いてバレツーとかでも、めちゃくちゃ必要です

02:01:55.000 --> 02:02:01.640
次、ポイントを取られた後は敵が大体取るエリアとしてはここら辺とか

02:02:01.640 --> 02:02:04.400
ここら辺とかですかね?こことかこことか

02:02:04.400 --> 02:02:07.400
なんで?まあ開幕からこっちは行かないっすね

02:02:07.400 --> 02:02:10.600
この狭いとここうやって抜けて顔出すのがキツイですね

02:02:10.600 --> 02:02:11.700
キツイね、正面だよ

02:02:11.700 --> 02:02:13.600
最初はこことかですね

02:02:13.600 --> 02:02:15.400
ここでこうやって状況を見て

02:02:15.400 --> 02:02:19.400
重生とかでたぶんこっち的んだと思ったらここ

02:02:19.400 --> 02:02:21.400
こうやって行ってあげるみたいな

02:02:21.400 --> 02:02:23.400
でまた顔出す

02:02:23.400 --> 02:02:26.400
敵はこうやって上がってくるなら、1個下げて

02:02:27.600 --> 02:02:28.900
こっから撃ったり

02:02:30.000 --> 02:02:32.200
こっからこのカッションを使って撃ったり

02:02:34.740 --> 02:02:36.700
こっちは暗末感はないですね

02:02:36.700 --> 02:02:37.700
一応

02:02:38.000 --> 02:02:40.200
こうやって屋根の射線ではあるんですけど

02:02:40.200 --> 02:02:41.200
低いか

02:02:42.600 --> 02:02:43.700
低い低い

02:02:43.700 --> 02:02:46.200
この敵はこっちの壁に貼り付きたいんで

02:02:46.200 --> 02:02:47.700
ここはあんまり立たないです

02:02:48.400 --> 02:02:50.400
はい、あんまり意識しなくていいと思います

02:02:50.400 --> 02:02:54.640
で練習上でスキル無限にする設定なんですね

02:02:54.640 --> 02:02:58.400
いろいろしありがとうお前さちゃんとそこ

02:02:58.400 --> 02:03:01.400
次は頼むぜいろし

02:03:01.400 --> 02:03:06.760
だから頼むぜそれを教えてくんねえとさ

02:03:06.760 --> 02:03:09.960
俺もできねえよ

02:03:09.960 --> 02:03:12.880
ずっと俺待ってたんだよ

02:03:12.880 --> 02:03:16.200
死ぬばなめんなひぃぼう

02:03:16.200 --> 02:03:19.640
俺わかんないんだからそれ

02:03:20.400 --> 02:03:26.400
やっと教えてくれた

02:03:26.400 --> 02:03:29.400
それを教えてくれるのがコーチにします

02:03:29.400 --> 02:03:34.400
でも、俺、広紙には常に向き合える人間だってほしいの

02:03:34.400 --> 02:03:37.400
ちょ、みんなには見えないけど

02:03:37.400 --> 02:03:40.400
俺もね、世界一のコーチだってほしいから

02:03:40.400 --> 02:03:42.400
おもしろます

02:03:42.400 --> 02:03:43.400
せっせって

02:03:43.400 --> 02:03:45.400
ちょっと待って、広紙早い!

02:03:50.400 --> 02:03:52.400
ん

02:03:54.720 --> 02:04:00.600
で練習上でスキル無限にする設定なんですけどはいカスタムゲームで作成をじゃあ早い早い

02:04:00.600 --> 02:04:05.400
ヒーロッシャー早いなぁ カスタムゲームでどこ

02:04:05.400 --> 02:04:08.240
カスタムゲーム

02:04:08.400 --> 02:04:12.240
カスタムゲームでどこ 広市

02:04:13.880 --> 02:04:19.000
どこ うーん出たカスタムゲームで

02:04:19.000 --> 02:04:23.000
設定押します

02:04:24.000 --> 02:04:27.000
で設定

02:04:33.000 --> 02:04:36.000
設定

02:04:36.000 --> 02:04:40.000
よし、もう全然分かってくるんだよ、俺の気持ちが

02:04:40.000 --> 02:04:46.320
貴重なカスタムゲームで練習上でスキル無限にする設定なんですけど

02:04:46.320 --> 02:04:49.180
カスタムゲームで作成をします作成をします

02:04:49.180 --> 02:04:56.480
で設定設定貴重の設定から練習上で練習上をして

02:04:56.480 --> 02:05:03.240
ヒーローかなヒーロー一般早いヒーローシー向き合ってくれ俺に

02:05:03.240 --> 02:05:10.400
設定 既存の設定から練習上とあります練習上で練習上をして

02:05:10.400 --> 02:05:20.160
ヒーローかなヒーロー一般アベリティーのクール時間これを0%します じゅじゅマジでハエヒーボーマジハエ

02:05:20.920 --> 02:05:27.440
押します 設定 既存の設定から練習上とあります

02:05:27.440 --> 02:05:31.440
で練習上をして ヒーローかなヒーロー一般

02:05:31.440 --> 02:05:32.440
ちだめだ

02:05:32.440 --> 02:05:35.440
30のクール時間 これを0%します

02:05:35.440 --> 02:05:40.440
あのごめんスロー再生するわ 速すぎる

02:05:40.440 --> 02:05:44.440
サイズ速度を0.25にしますまず 広紙

02:05:44.440 --> 02:05:51.440
次の時は俺にもしちゃんと伝えた時は 広紙の方で0.25倍速してほしい

02:05:51.440 --> 02:06:02.440
練習上でスキル無限にする設定なんですけど

02:06:02.440 --> 02:06:03.440
はい

02:06:03.440 --> 02:06:07.440
あかすタムキルです

02:06:07.440 --> 02:06:12.440
作成をします

02:06:12.440 --> 02:06:19.440
設定をします

02:06:19.440 --> 02:06:22.440
既存の説

02:06:22.440 --> 02:06:25.440
既存の説って

02:06:25.440 --> 02:06:28.440
練習上

02:06:28.440 --> 02:06:31.440
練習上たれます

02:06:31.440 --> 02:06:33.440
はい

02:06:35.440 --> 02:06:38.440
練習上をして

02:06:38.440 --> 02:06:41.440
なんで俺だけいけないんだよ

02:06:44.440 --> 02:06:46.440
ヒーローか

02:06:46.440 --> 02:06:48.440
ヒーローし

02:06:48.440 --> 02:06:51.440
売って一般

02:06:52.440 --> 02:06:57.440
ITのクールザーンゼロパー

02:06:58.440 --> 02:07:02.440
ゼロパーネントにします

02:07:06.440 --> 02:07:08.440
ずーっと

02:07:09.440 --> 02:07:11.440
毎回

02:07:11.440 --> 02:07:16.440
あくるたむげん

02:07:16.440 --> 02:07:18.440
キロシャありがとう

02:07:25.440 --> 02:07:29.440
で使えてただガスは無限じゃないです

02:07:29.440 --> 02:07:30.440
ちょうどいいね

02:07:30.440 --> 02:07:33.440
なのでこれでもし今後一緒に練習するんだな

02:07:35.440 --> 02:07:38.440
はいこれでできると思います

02:07:38.440 --> 02:07:40.440
ありがとう!いい棒!

02:07:42.440 --> 02:07:44.440
えー、勝った!

02:07:44.440 --> 02:07:45.440
みんな

02:07:47.440 --> 02:07:48.440
勝った!

02:07:56.440 --> 02:07:58.440
ギロシー、これがまず

02:07:59.440 --> 02:08:01.440
二人だってギロシー

02:08:08.440 --> 02:08:15.520
なんかさぁ あのさぁ俺あれだけど

02:08:15.520 --> 02:08:20.760
あの待ってる間さああれでない

02:08:21.000 --> 02:08:25.720
あのマッチング入れて散歩でできないよ

02:08:27.120 --> 02:08:29.520
わかる

02:08:30.360 --> 02:08:35.640
まっできるチューッどうやったんどうやったん

02:08:35.640 --> 02:08:37.640
一回離脱して

02:08:37.640 --> 02:08:39.640
じゃあ

02:08:39.640 --> 02:08:43.640
普通に時間かかるタイミングでマッチング入れて

02:08:43.640 --> 02:08:51.640
それで練習上カスタム行きます

02:08:51.640 --> 02:08:53.640
最大!

02:08:53.640 --> 02:08:55.640
最大!

02:08:55.640 --> 02:08:57.640
最大!

02:08:57.640 --> 02:08:59.640
どうするの?

02:08:59.640 --> 02:09:01.640
設定!

02:09:01.640 --> 02:09:03.640
マップ!

02:09:03.640 --> 02:09:19.640
すべてをオフさっきめっちゃ強いって言っていたところを選べばいいと思っていって

02:09:19.640 --> 02:09:22.640
それはどこ

02:09:22.640 --> 02:09:25.640
それは

02:09:27.640 --> 02:09:30.640
どこエスペランス

02:09:33.640 --> 02:09:45.640
おーやばいこれ キロシこれ教えてくれよ

02:09:45.640 --> 02:09:49.960
怖くてめちゃくちゃ強くなる おいこれ勝ったぞおい

02:09:49.960 --> 02:09:53.400
なんでできてねぇんだよ

02:09:53.400 --> 02:09:55.400
ん

02:09:59.740 --> 02:10:02.740
と

02:10:03.500 --> 02:10:09.080
でヒード一般こう戻る

02:10:09.080 --> 02:10:14.800
んでマップで全てオフからのこれまじゃなきゃねーのかな

02:10:14.800 --> 02:10:17.800
エスペランサー

02:10:23.400 --> 02:10:26.400
ほとんできるよ

02:10:27.400 --> 02:10:31.400
なんで俺エスペランサー極めようとしてんの

02:10:31.400 --> 02:10:35.400
でもこれエスペランサーどこ?

02:10:35.400 --> 02:10:39.400
は?

02:10:39.400 --> 02:10:43.400
は?あっちこっちか

02:10:46.400 --> 02:10:49.400
まずね最初

02:10:53.400 --> 02:10:55.400
ヒーボーこっから止めたっけなぁ

02:10:55.400 --> 02:10:57.400
ヒーボーこないから止めたなぁ

02:11:01.400 --> 02:11:03.400
どこ?あ、ここか

02:11:03.400 --> 02:11:04.400
なるほど

02:11:04.400 --> 02:11:05.400
えっと

02:11:14.400 --> 02:11:15.400
ねぇ

02:11:15.400 --> 02:11:17.400
だけだったらこう戻ればいいかな

02:11:18.400 --> 02:11:21.400
絶対死れば当たるぞこれ

02:11:21.400 --> 02:11:27.800
これめちゃくちゃさされたもんねー

02:11:27.800 --> 02:11:30.200
殴ったらこう

02:11:30.200 --> 02:11:35.560
で別に正面から打ってクールダウン開くしました

02:11:38.920 --> 02:11:44.480
で別に取られたらこうで山があったらこう

02:11:44.480 --> 02:11:54.480
強くない?ここ大会見ない

02:11:54.480 --> 02:12:00.480
でもいいと思っていて関係ないと思っていて

02:12:00.480 --> 02:12:03.480
5

02:12:12.360 --> 02:12:17.080
で最悪クリーダーのタマネしたん じゃあ

02:12:17.080 --> 02:12:19.080
4

02:12:24.640 --> 02:12:30.320
エリア相当せます右クリア絶対残してる 右クリーダーって788だっけ

02:12:30.320 --> 02:12:34.800
いいなこれなぁ

02:12:36.300 --> 02:12:41.600
ここ強いわヒーボーありがとううんで次 この辺でのあたりが行こう

02:12:41.600 --> 02:12:46.080
あれヒーボーのつけたあ最悪

02:12:53.160 --> 02:12:57.520
ここでのあたりがいもしくはまた

02:12:57.520 --> 02:13:01.520
ここ行ってこうでもいい

02:13:01.520 --> 02:13:07.520
ではお時にてここを押さめて押さめて押さめて押さえて押さえて押さえて

02:13:07.520 --> 02:13:11.520
こっちからまっ来るときは押さえて押さえて別に

02:13:11.520 --> 02:13:13.520
あじゃあこんかししようかな

02:13:17.520 --> 02:13:19.520
ここにパックがあるよね

02:13:23.520 --> 02:13:26.520
やっぱこういうの細かいあれだね

02:13:27.520 --> 02:13:29.520
ん

02:13:35.840 --> 02:13:38.340
これが下手すぎる

02:13:44.280 --> 02:13:53.080
て言ったよねここまでどったらこっちからくればでワンチャンス現時とかたまにこう登ってきたりもする

02:13:53.080 --> 02:13:58.240
それは足音聞いてこっちから切れなっこう もう

02:13:58.240 --> 02:14:00.680
4

02:14:02.680 --> 02:14:07.240
だってこっちの構造はどうなっています

02:14:09.160 --> 02:14:14.680
自分があったら一人が来るわ 1人はこう出てくるのか

02:14:14.680 --> 02:14:18.640
なるほどってことは

02:14:18.640 --> 02:14:24.400
こっちを抑えつつ そのタイミングでこっちから来ることはある

02:14:24.400 --> 02:14:28.840
キーコとか 現地とか来るね

02:14:28.840 --> 02:14:31.560
でやばい

02:14:33.960 --> 02:14:39.640
別にここ持ち上げねー フュールターを埋まってここは別にそんなためなくていい

02:14:39.640 --> 02:14:48.560
ちょっとずつこうやってなんか で下がりました下がったタイミングこっちあんま行きづらいよな

02:14:48.560 --> 02:14:50.960
だって、この辺溜まってる可能性もあるもんね

02:14:53.360 --> 02:14:54.360
で、ここは

02:14:55.160 --> 02:14:56.660
下げたら

02:14:59.780 --> 02:15:02.260
とにかく、飛弾しないように下げて

02:15:02.260 --> 02:15:04.140
ここのエリアとリンクのやつを

02:15:04.480 --> 02:15:07.420
入れて、あの、レイのパラがめっちゃ強い

02:15:07.420 --> 02:15:10.020
しかも、引き続き仲間を押してます

02:15:10.500 --> 02:15:12.600
だと押したら別に、ね?

02:15:12.960 --> 02:15:14.860
希望時期電光よ

02:15:15.520 --> 02:15:17.020
こう逃げればね

02:15:18.560 --> 02:15:20.560
ん

02:15:25.000 --> 02:15:27.000
なぁ

02:15:37.000 --> 02:15:39.000
でも1個もなくて

02:15:41.560 --> 02:15:43.560
1個もねぇ

02:15:43.560 --> 02:15:50.560
コンカッションと通常で着弾をせるようにします

02:15:50.560 --> 02:15:55.560
あれやるわ

02:15:55.560 --> 02:16:02.560
最初右から行って内側として右のエリアを掃除した後に反対側に行って

02:16:02.560 --> 02:16:06.560
後ろから行くやつ行こう

02:16:06.560 --> 02:16:12.160
で防衛はまたよこれ絶対

02:16:15.360 --> 02:16:21.160
いいやあらん弁でとバッシュをぜ あらん弁でといいさこさこ

02:16:21.160 --> 02:16:25.600
で防衛は第1話 いや防衛は出さなくていい

02:16:25.600 --> 02:16:31.680
パッと見難しかった攻めの第1頭第2

02:16:31.680 --> 02:16:36.440
ていっていけない

02:16:38.960 --> 02:16:41.880
うわーこれ攻めから来て

02:16:42.200 --> 02:16:44.560
せっ

02:16:45.560 --> 02:16:48.000
しっ

02:16:49.200 --> 02:16:55.120
最近アンバーのねぇ リンからってるよ

02:16:56.120 --> 02:16:57.720
えっ?レイ?こう?

02:16:57.720 --> 02:16:59.720
レイちゃんタワー?

02:16:59.720 --> 02:17:00.720
どこだこれ?

02:17:02.320 --> 02:17:04.320
ごめん分かんね?俺分かってねぇ

02:17:04.320 --> 02:17:05.820
あ?レイ?

02:17:08.120 --> 02:17:10.720
ああ!ここ!ヒーモーここにお前!

02:17:10.720 --> 02:17:13.520
ここ俺めちゃちゃ高くしたよお前の動画で!

02:17:15.920 --> 02:17:17.520
行っていい?こっちから!

02:17:20.920 --> 02:17:21.920
あ、違っす?

02:17:21.920 --> 02:17:26.920
やばい!ひぃぼう!これスタッフオープニング撮ったんだっけ?ひぃぼう!

02:17:37.920 --> 02:17:39.920
え、違うこっちじゃない!え、違う違う違う!

02:17:44.920 --> 02:17:46.920
ひぃぼういけない!

02:17:46.920 --> 02:17:51.880
はい めちゃくちゃいい めちゃくちゃいい めちゃくちゃいい

02:17:51.880 --> 02:17:54.920
これは別にこうでもいい

02:17:58.760 --> 02:18:02.920
今は来いよ はい 北海屋根子康 海屋根子康しまーす

02:18:02.920 --> 02:18:05.800
海屋根子康して

02:18:07.000 --> 02:18:11.120
で多分俺は多分ね俺は多分だけど 多分落ちるね これしょうがない

02:18:11.120 --> 02:18:15.920
これトライした結果だから トライした結果ならしょうがない

02:18:16.920 --> 02:18:18.920
これは、俺は別に悪いと思ってない

02:18:20.420 --> 02:18:21.420
お、トライをしていく

02:18:31.920 --> 02:18:32.920
だめだ、タンネ、エネルギーが

02:18:46.920 --> 02:18:48.920
ん

02:19:08.920 --> 02:19:15.760
ああいやこれちょっとなんか取りでいやなんでだ今今の俺俺一人じゃいけないまでも途中までめっちゃあった

02:19:15.760 --> 02:19:19.640
途中針もちゃかった 途中針もちゃかった

02:19:22.080 --> 02:19:25.040
これ何があれ何があれこれ

02:19:45.760 --> 02:19:47.760
ん

02:19:56.160 --> 02:19:58.160
ん

02:20:04.920 --> 02:20:06.920
ちょっときついみんな

02:20:07.240 --> 02:20:09.240
俺のおかげだ

02:20:15.760 --> 02:20:17.760
2

02:20:28.760 --> 02:20:32.760
さあ 頑張れ

02:20:33.760 --> 02:20:36.760
よーしいよしいよしい

02:20:36.760 --> 02:20:38.760
ん

02:20:42.920 --> 02:20:45.920
いやでもやりたいこと

02:20:55.680 --> 02:20:59.320
やりたいことはやりたいことはやりたいことはいい

02:20:59.320 --> 02:21:04.240
やりたいことあってるえっとでいいの知っているしはこっちがした

02:21:06.760 --> 02:21:08.760
ん

02:21:14.920 --> 02:21:17.420
じゃーな

02:21:36.760 --> 02:21:39.760
誰かって聞けよ

02:21:42.760 --> 02:21:44.760
あばよ

02:21:53.760 --> 02:21:55.760
なぁやよちゅー

02:21:59.760 --> 02:22:01.760
超無尽バラッ

02:22:01.760 --> 02:22:03.760
でもなんかちょっと

02:22:36.760 --> 02:22:38.760
いことはわかるでしょ

02:22:38.760 --> 02:22:41.260
やりたいことは

02:22:41.260 --> 02:22:43.940
わかるでしょ やりたいことわかるでしょ

02:22:43.940 --> 02:22:45.940
マジで

02:22:48.700 --> 02:22:51.700
めちゃくちゃ必死だったけど

02:22:51.700 --> 02:22:54.200
取り返しの時で俺の動きとか

02:22:54.200 --> 02:22:55.900
めっちゃ下手だったのに

02:22:55.900 --> 02:22:58.900
相手のヘイトが分散した正面を押せて

02:23:06.760 --> 02:23:08.760
ん

02:23:10.960 --> 02:23:15.520
いいやりがバカミでよくっておってきてなぁ

02:23:17.520 --> 02:23:19.520
ん

02:23:20.160 --> 02:23:23.160
あと一緒

02:23:36.760 --> 02:23:38.760
ん

02:23:41.960 --> 02:23:44.460
来たら落とすよね

02:23:57.120 --> 02:24:02.080
いやートレーザーキッチトレーザーキッチトレーザーキッチーから

02:24:02.080 --> 02:24:07.080
トレーサーきついから、今の壁に当てて落とすよ

02:24:07.080 --> 02:24:09.080
トレーサーきつい

02:24:09.080 --> 02:24:12.080
いや、きついくない

02:24:17.080 --> 02:24:19.080
どうもいっしゃって

02:24:32.080 --> 02:24:35.080
持っていません

02:24:35.080 --> 02:24:38.080
持っていません

02:24:38.080 --> 02:24:41.080
ん

02:24:41.080 --> 02:24:44.080
ます

02:24:44.080 --> 02:24:47.080
ん

02:24:47.080 --> 02:24:50.080
ん

02:24:50.080 --> 02:24:53.080
ん

02:24:53.080 --> 02:24:56.080
ん

02:24:56.080 --> 02:24:59.080
ん

02:24:59.080 --> 02:25:01.100
4分

02:25:01.100 --> 02:25:02.760
2分

02:25:02.760 --> 02:25:04.260
4分

02:25:04.260 --> 02:25:05.660
2分

02:25:05.660 --> 02:25:06.720
3分

02:25:06.720 --> 02:25:09.000
オッケー

02:25:09.000 --> 02:25:10.560
4分

02:25:10.560 --> 02:25:12.120
2分

02:25:12.120 --> 02:25:13.100
2分

02:25:13.100 --> 02:25:15.740
どこにいるか分かんない

02:25:15.740 --> 02:25:17.540
2分

02:25:17.540 --> 02:25:19.380
1分

02:25:19.380 --> 02:25:21.020
2分

02:25:21.020 --> 02:25:22.860
2分

02:25:22.860 --> 02:25:24.500
2分

02:25:24.500 --> 02:25:26.340
1分

02:25:26.340 --> 02:25:27.580
2分

02:25:27.580 --> 02:25:29.580
ああ、ごめん、ごめん

02:25:29.580 --> 02:25:31.580
ああ、ごめん、ごめん

02:25:40.580 --> 02:25:42.580
消えた

02:25:57.580 --> 02:26:02.100
ここはとにかくファラ強いからここをキープ

02:26:02.780 --> 02:26:09.300
でここは距離減成的に俺有利 駆けたと行ける

02:26:13.340 --> 02:26:16.340
ずっととキープ

02:26:22.500 --> 02:26:25.140
取れたらな

02:26:25.140 --> 02:26:28.140
いやーこれ見た

02:26:34.140 --> 02:26:35.140
落ちた

02:26:38.140 --> 02:26:40.140
トレーサー転敵だなぁ

02:26:42.140 --> 02:26:44.140
レンド上がってきたら持ってやれるぞこれ

02:26:51.140 --> 02:26:53.140
このカッション残して

02:27:25.140 --> 02:27:35.320
ここのバラ強いよ

02:27:35.320 --> 02:27:37.160
キャラス!

02:27:37.160 --> 02:27:41.340
ここのバラ強い!

02:27:41.340 --> 02:27:49.480
今俺めっちゃ良かった!

02:27:49.480 --> 02:27:51.480
ん

02:28:07.980 --> 02:28:10.980
リプレイで敵して

02:28:11.680 --> 02:28:17.980
今俺マジでクソ下手だったけどそれでもこんだけ存在があるってことは

02:28:19.480 --> 02:28:21.480
今多分相当やだったよね

02:28:25.480 --> 02:28:27.480
だってさ3人で取りに来たんだよ

02:28:36.480 --> 02:28:38.480
敵してみよう

02:28:49.480 --> 02:28:52.480
ん

02:28:52.480 --> 02:28:55.760
4 3

02:28:55.760 --> 02:29:00.040
まだ敵の誰してんトレーサー目線がいい

02:29:05.800 --> 02:29:08.160
これも

02:29:08.160 --> 02:29:11.920
トレ目線にいらっ

02:29:11.920 --> 02:29:13.920
ん

02:29:17.320 --> 02:29:23.760
イラリーで誰かわかんないねー これか俺だ

02:29:29.280 --> 02:29:35.200
10のイラリーこれかあっはっはっは イラリー俺を見てたんだ落ちてたの

02:29:35.200 --> 02:29:38.880
ちょっと一回じゃなくてだがっ

02:29:41.920 --> 02:29:48.920
さあ、これ離れなんだよ

02:30:01.920 --> 02:30:05.920
あ、固まってて、あ、いいねいいねいいね

02:30:05.920 --> 02:30:14.480
てなったらもうちょいこれ別に簡易をしなくていいな俺はこのタレと壊さなきゃダメだ

02:30:35.920 --> 02:30:37.920
ん

02:30:46.320 --> 02:30:53.280
ああーなんだなんだなんだなんそって言うのってなって イラリーを見に行きませー

02:30:54.720 --> 02:31:00.640
あーじゃローローロー行かなきゃ行かなきゃって 追ってくる

02:31:00.640 --> 02:31:08.840
どこもいない一体どこにいるんだ 全然俺を割れて見えしまず

02:31:12.480 --> 02:31:16.960
でもここでエリアを広げながら

02:31:17.400 --> 02:31:19.840
だもねー

02:31:25.080 --> 02:31:28.560
やでここレンド必要だな

02:31:30.640 --> 02:31:36.640
ここもさ、ちゃんと俺がこの海域の走れを壊すって意識があったから

02:31:36.640 --> 02:31:39.640
すぐ、ここの海域の走れ絶対壊さないといけないんだ

02:31:39.640 --> 02:31:42.640
見てない、全然見てない、全然見てない、全然いない、見てない

02:31:42.640 --> 02:31:45.640
あ、いなきゃあ、で

02:31:45.640 --> 02:31:49.640
で、ここで、惑星越しに行くよ、これが

02:31:49.640 --> 02:31:52.640
ずっとこれ見た

02:31:52.640 --> 02:31:56.640
これめっちゃ4対4だからね

02:31:56.640 --> 02:31:58.640
これ4対4だからね、めずに

02:31:58.640 --> 02:32:02.240
めずにクリスよってなかった

02:32:06.720 --> 02:32:10.160
アイドルサポースくなくとも

02:32:10.160 --> 02:32:12.160
ん

02:32:15.600 --> 02:32:19.280
んだー ハライルファラ入れつては私が追いに行くよつって

02:32:19.280 --> 02:32:24.760
ファラ追いに来て俺が上に行って 窓少しでアッハ

02:32:24.760 --> 02:32:29.680
窓少しっぱいして ここだ音でたらー

02:32:29.680 --> 02:32:33.920
いやこれ戻ってこれからが見えた

02:32:40.160 --> 02:32:42.160
ん

02:32:46.480 --> 02:32:50.160
右クラッター オッケー

02:32:52.360 --> 02:32:56.480
いや ファルダーはこれ

02:32:56.480 --> 02:32:58.800
みんな

02:33:01.560 --> 02:33:04.400
ファルダーは

02:33:06.360 --> 02:33:08.800
多分

02:33:10.160 --> 02:33:12.160
ん

02:33:18.160 --> 02:33:22.160
マップを選択してください

02:33:23.600 --> 02:33:27.440
ギタードアルド強くないですから

02:33:27.440 --> 02:33:31.160
パラいそういこうぞパラいそう

02:33:31.160 --> 02:33:39.120
パバナは弱いって言ってたのや

02:33:39.120 --> 02:33:42.520
金融を選択してください

02:33:52.520 --> 02:33:56.520
禁止した金融を選んでください

02:33:57.520 --> 02:33:59.520
直線長いし開けてるから

02:34:06.020 --> 02:34:07.520
おうざけんだよ、まる

02:34:07.520 --> 02:34:09.520
ん

02:34:25.100 --> 02:34:30.240
右クリシカしなしのやれっ 確かに

02:34:31.180 --> 02:34:35.120
とにかく右クリシなさいからだな

02:34:37.520 --> 02:34:39.520
攻撃

02:34:44.520 --> 02:34:46.520
ディーバとかを話してみてよ

02:34:46.520 --> 02:34:48.520
あとブーンって

02:34:52.520 --> 02:34:54.520
あと最後フィニッシュ

02:34:54.520 --> 02:34:56.520
残りミリーガーみたいなとき

02:34:58.520 --> 02:35:00.520
うわぁこれでいいんだって

02:35:00.520 --> 02:35:02.520
でもとにかくこれがついんだから

02:35:02.520 --> 02:35:04.520
これ使えって

02:35:07.520 --> 02:35:16.820
これダメージ一発100だぜこれ 100だよ

02:35:16.820 --> 02:35:20.220
100って2枚立てらっしゃるんだよ

02:35:27.020 --> 02:35:30.620
右クリーだけでもいいレベルです

02:35:30.620 --> 02:35:32.620
ん

02:35:35.220 --> 02:35:38.220
しかもこんなにでかいんだよたま

02:35:51.620 --> 02:35:56.620
一生のエンドある程度ダメージを与えてあげた

02:35:56.620 --> 02:35:59.620
俺がエリアを取り行く。上。

02:36:06.620 --> 02:36:09.620
倒して、取られないようにして。

02:36:09.620 --> 02:36:11.620
俺があれを倒して。

02:36:16.620 --> 02:36:19.620
何だよ。俺が間違えてから止めるから。絶対殺れたいから。

02:36:22.620 --> 02:36:23.620
で、ここはこう。

02:36:23.620 --> 02:36:24.620
あ!

02:36:25.620 --> 02:36:26.620
あ!やべぇ!ごめん!

02:36:27.620 --> 02:36:28.620
上へ戻ってー

02:36:29.620 --> 02:36:32.620
上へ!右クリーン!右クリーン!

02:36:32.620 --> 02:36:34.620
右クリーンエリアエリアー

02:36:35.620 --> 02:36:37.620
右クリーン!右クリーン!

02:36:38.620 --> 02:36:39.620
右クリーン!

02:36:40.620 --> 02:36:41.620
そうやれない?

02:36:42.620 --> 02:36:44.620
右クリーン!右クリーン!

02:36:45.620 --> 02:36:46.620
エリアエリアー

02:36:46.620 --> 02:36:48.620
ん

02:36:51.380 --> 02:36:56.540
右クイックそっせーんだけど マジで

02:37:16.620 --> 02:37:18.620
あー、カメラできて

02:37:30.620 --> 02:37:31.620
ごめん!

02:37:32.620 --> 02:37:33.620
マジごめん!

02:37:34.620 --> 02:37:35.620
かわしい

02:37:41.620 --> 02:37:42.620
逃げるー

02:37:42.620 --> 02:37:44.620
逃げるよ

02:37:44.620 --> 02:37:45.620
おくれよ

02:37:45.620 --> 02:37:46.620
下手くたけどいい

02:37:46.620 --> 02:37:48.620
エレアを取る意識となるよ俺は

02:37:59.620 --> 02:38:01.620
どこにある?

02:38:12.620 --> 02:38:14.620
ん

02:38:33.100 --> 02:38:37.100
いやもう一気に訳になったぞ

02:38:37.100 --> 02:38:39.100
ん

02:38:42.240 --> 02:38:44.740
どこいった

02:38:47.660 --> 02:38:50.160
もう一人だ

02:38:54.880 --> 02:38:59.380
広島のおかげでさー m レブやりがしいや

02:39:07.100 --> 02:39:09.100
ああ

02:39:16.100 --> 02:39:18.100
マンチャルに行って

02:39:23.100 --> 02:39:25.100
ああ、ごめん

02:39:28.100 --> 02:39:30.100
まあまあウルトはね

02:39:31.100 --> 02:39:33.100
ここに来らっしゃるのでかいだろ

02:39:37.100 --> 02:39:42.900
これは無理 そういう割り切りは必要

02:39:53.420 --> 02:39:56.740
ワケスト顔出させない

02:40:07.100 --> 02:40:09.100
ん

02:40:14.380 --> 02:40:16.380
ああごめん

02:40:17.100 --> 02:40:19.100
マジすまん

02:40:22.740 --> 02:40:25.740
いやっちまったー

02:40:30.340 --> 02:40:32.340
俺はやってもた

02:40:32.340 --> 02:40:34.580
5

02:40:35.560 --> 02:40:45.580
ああもうに中であっている

02:40:46.420 --> 02:40:49.660
これはをエムレで行こない

02:40:52.800 --> 02:40:55.100
とっ

02:41:02.340 --> 02:41:04.340
ん

02:41:04.340 --> 02:41:06.340
ん

02:41:06.340 --> 02:41:08.340
ん

02:41:08.340 --> 02:41:10.340
ん

02:41:10.340 --> 02:41:12.340
ん

02:41:12.340 --> 02:41:14.340
ん

02:41:14.340 --> 02:41:16.340
ん

02:41:16.340 --> 02:41:18.340
ん

02:41:18.340 --> 02:41:20.340
ん

02:41:20.340 --> 02:41:22.340
ん

02:41:22.340 --> 02:41:24.340
ん

02:41:24.340 --> 02:41:26.340
ん

02:41:26.340 --> 02:41:28.340
ん

02:41:28.340 --> 02:41:30.340
ん

02:41:30.340 --> 02:41:34.340
いや俺なんかオーバーオーチをちょっとずり返してきたぞガチで

02:41:34.340 --> 02:41:40.340
エリアの取り方とアイテム線で考えればいいんだよ

02:41:40.340 --> 02:41:45.340
いやいやすごい立ち回りめっちゃ良くなった

02:41:52.340 --> 02:41:57.340
最初の動きとかさ、エリアのキープの仕方

02:41:57.340 --> 02:42:04.340
行くときは、じゃ、右くり強いわ! ダメージでかすぎるあれ!

02:42:16.340 --> 02:42:21.340
手伸るとタレット4つのパークも強いね!

02:42:21.340 --> 02:42:24.340
オリジナ今回さ、左取ってみようかな

02:42:36.340 --> 02:42:38.340
もちろん今のはね、うまく来てきちゃったんだけど

02:42:42.340 --> 02:42:44.340
ってことは別に変なところか

02:42:47.340 --> 02:42:49.340
あそこに行くのが変わらずだけど

02:42:49.340 --> 02:42:56.340
顔出してきてこれと言うと何が行くないかって家族さん顔出してる時 ダメージ半端くらいですかって日ダメ

02:42:56.340 --> 02:43:01.340
ってことはサポートが負担がでかくて あのタンクがきつくなるんだって

02:43:01.340 --> 02:43:07.340
あなたが気持ちよくなるために パンクが来れそうだって

02:43:08.940 --> 02:43:11.780
目先のさ

02:43:11.780 --> 02:43:13.780
ん

02:43:16.640 --> 02:43:20.140
これ絶対クリアリーパー

02:43:24.060 --> 02:43:26.860
リーバークレイブ

02:43:28.060 --> 02:43:31.220
そこにいるリーバー別に怖くない

02:43:34.180 --> 02:43:40.040
右クリティ右クリティ右クリティリーバーから 打ちたくなるけど

02:43:41.780 --> 02:43:43.780
ん

02:43:48.260 --> 02:43:53.140
で弁でてかわくない 出たくるよそろそろそろそろそろくるよ

02:43:53.140 --> 02:43:56.780
ねえ俺は俺の罠にかかるんだよ

02:43:58.820 --> 02:44:01.700
何しろの

02:44:05.140 --> 02:44:08.020
ここはこれでいい

02:44:08.020 --> 02:44:10.020
ん

02:44:11.540 --> 02:44:14.540
絶対

02:44:21.580 --> 02:44:24.580
ちょっとずらしてね

02:44:24.580 --> 02:44:26.580
ん

02:44:31.860 --> 02:44:36.700
もう一回多分売るとできるかなとってよくで

02:44:39.660 --> 02:44:42.300
かと言って

02:44:48.340 --> 02:44:52.580
ファラーと一緒着なんてを見る

02:44:52.580 --> 02:44:53.580
ここに

02:45:00.220 --> 02:45:02.120
中脚をカードさせて

02:45:04.620 --> 02:45:05.620
俺の策

02:45:08.980 --> 02:45:10.720
どうした? これは

02:45:11.020 --> 02:45:13.020
タレともう1匹

02:45:13.020 --> 02:45:15.020
あんまり

02:45:20.660 --> 02:45:24.220
でで見えちゃって見えちゃってここはキーピケー

02:45:34.340 --> 02:45:39.620
ねえもジベータタンクで前勝負してくる時はこっちに置いて

02:45:39.620 --> 02:45:42.540
なんならここにたれてとおいてや

02:45:42.540 --> 02:45:44.980
上から扱けると

02:45:44.980 --> 02:45:46.180
危ないときは下げるべい

02:45:46.180 --> 02:45:46.980
あーごめん

02:45:46.980 --> 02:45:50.980
下げる

02:45:50.980 --> 02:45:53.980
いや別にこの人いっておけべい

02:45:58.420 --> 02:46:01.780
やべぇあここでこなしだねこなしだね

02:46:01.780 --> 02:46:03.660
上行きたい上行きたい

02:46:03.660 --> 02:46:06.660
イラリンをされてそこに行きたい

02:46:09.620 --> 02:46:11.620
ん

02:46:13.940 --> 02:46:17.140
ちゃんとはたかばたかば

02:46:29.740 --> 02:46:32.140
シンプルに

02:46:32.140 --> 02:46:36.980
後ろカバー後ろカバーしないでもサポが来てくれてるから

02:46:36.980 --> 02:46:37.980
ここにいる

02:46:43.300 --> 02:46:45.760
タンカバ タンカバ タンカバ タンカバ タンカバ

02:46:48.900 --> 02:46:49.900
一倍だ

02:46:53.380 --> 02:46:54.500
信じらめ

02:47:06.980 --> 02:47:08.980
ん

02:47:11.220 --> 02:47:13.720
おっしゃった

02:47:15.780 --> 02:47:19.300
絶望のウルト

02:47:20.660 --> 02:47:26.160
いやこれね俺ねー大分いいわ正直

02:47:26.160 --> 02:47:29.820
やらなきゃいけないことが明確でいいわ

02:47:31.620 --> 02:47:36.820
これクソ効いてるでしょ 相手

02:47:36.980 --> 02:47:38.980
ん

02:47:42.480 --> 02:47:45.980
わいでクソ急でるでしょ

02:47:52.900 --> 02:47:59.300
だけどなんか逆に相手が新名とかで全員上にtpした時とかは絡めちゃうのか

02:48:01.260 --> 02:48:04.240
ってことは一個立ち位置右にして

02:48:04.240 --> 02:48:05.580
なら

02:48:05.580 --> 02:48:07.920
あの

02:48:07.920 --> 02:48:10.320
すぐ下に逃げれるようなね

02:48:10.320 --> 02:48:13.320
多分ね

02:48:26.240 --> 02:48:29.720
ひぃぼう

02:48:29.720 --> 02:48:32.720
よくなったらすごい

02:48:51.600 --> 02:48:55.200
あれどうすればいいんだこれ

02:48:59.720 --> 02:49:01.720
ん

02:49:07.360 --> 02:49:11.360
設定まっ あれ

02:49:11.920 --> 02:49:15.360
練習上じゃなくて

02:49:16.400 --> 02:49:19.480
いきなりおじいじゃなかった

02:49:22.160 --> 02:49:27.280
今しかもちゃんとさ喋ってやりたいことをあれだよね できてだね

02:49:27.280 --> 02:49:33.320
ディーバーで来るからちゃんと上にタレット4つ置いておいて

02:49:33.320 --> 02:49:35.920
いいもんね

02:49:40.920 --> 02:49:44.320
なるほど

02:49:44.320 --> 02:49:48.560
設定でマップをどうでしょうか

02:49:48.560 --> 02:49:51.600
リージャンタバーだよねさっきのところね

02:49:51.600 --> 02:49:55.880
あそこちょっと練習しがあるよこれ

02:49:57.280 --> 02:49:59.280
ん

02:50:10.280 --> 02:50:14.280
スキル無限できればあれ別にいっか

02:50:15.780 --> 02:50:21.280
スキル無限じゃなくてんだ無限だと練習ならねーわ クールタイムの

02:50:27.280 --> 02:50:39.920
ここは最初別に速攻で行って

02:50:41.200 --> 02:50:50.640
こういっちゃってこことって打ちます打ちます打ちますあっつって来た打ちます打ちます来たら

02:50:50.640 --> 02:50:54.480
さっきの壁に当てるのが大事な

02:50:54.480 --> 02:50:58.480
壁に、こうくる相手に

02:50:58.480 --> 02:51:01.480
正面に当てたら後ろ下がるだけだから

02:51:01.480 --> 02:51:06.480
こっち側だね、向こうから弾いて落として

02:51:06.480 --> 02:51:11.480
トレーサーが来ても基本はこの辺だな

02:51:11.480 --> 02:51:16.480
こっち側にコンカッション当てて落とす

02:51:16.480 --> 02:51:20.480
トレーがいいで戻ってくるから大体

02:51:20.480 --> 02:51:22.480
さあまたこの辺に戻ってくるから

02:51:22.480 --> 02:51:24.480
こう落とす

02:51:24.480 --> 02:51:26.480
あれが上がってないな

02:51:26.480 --> 02:51:28.480
多分だ

02:51:32.480 --> 02:51:34.480
ファラーでここキープするの強すぎるわ

02:51:34.480 --> 02:51:36.480
多分

02:51:36.480 --> 02:51:38.480
入り口が

02:51:38.480 --> 02:51:40.480
結局狭いから

02:51:40.480 --> 02:51:42.480
もうちょっと下

02:51:42.480 --> 02:51:44.480
この辺を撃ったり

02:51:44.480 --> 02:51:46.480
この辺を撃ったり

02:51:46.480 --> 02:51:48.480
この辺を撃ったり

02:51:48.480 --> 02:51:52.480
ん まあ周り通りに来たらこう

02:51:52.480 --> 02:51:58.680
足音で聞こえたらこう 落とすさっき3人が落としなかった

02:52:00.320 --> 02:52:06.640
んでも調子乗っちゃったら調子だこう 調子乗ったらここ

02:52:11.240 --> 02:52:17.640
パライスをいけるアトランティックなんとかで これも絶対パライスいった

02:52:18.480 --> 02:52:29.240
たまに使うぐらいバレッジたまってる時は ここ使ってもいいよね

02:52:29.240 --> 02:52:31.040
ダメ

02:52:31.040 --> 02:52:36.080
この少しやなりを落とせね おーい

02:52:36.080 --> 02:52:37.320
おい

02:52:37.320 --> 02:52:41.000
もうビビってんだろ もうかかってこいよおいカス

02:52:41.000 --> 02:52:43.440
落としてみろよおい

02:52:43.440 --> 02:52:45.440
ビビってんだろ

02:52:45.440 --> 02:52:47.440
てめぇ

02:52:48.800 --> 02:52:51.800
お前ねちゃんと半価チーフ持ってこいよ

02:52:51.800 --> 02:52:53.800
流されんだから俺に

02:53:00.320 --> 02:53:03.320
お前多分この代表は終わる頃で4万言いにくいになってから

02:53:03.320 --> 02:53:04.960
ファラバンされてしまって

02:53:04.960 --> 02:53:06.960
ファラバンされてしまって

02:53:06.960 --> 02:53:08.960
ん

02:53:11.880 --> 02:53:17.480
だけど別に 考え方は今のでいい

02:53:24.960 --> 02:53:28.720
キャスが正面から行くから

02:53:28.720 --> 02:53:31.720
あの右側のエリア掃除しやすいやつ

02:53:31.720 --> 02:53:33.720
こういうだけエコードが出したら全然だなぁ

02:53:33.720 --> 02:53:34.720
多分なぁ

02:53:43.720 --> 02:53:46.720
真面目でエリア意識しながら行くか

02:53:49.720 --> 02:53:53.720
まず、あっち側のエリアを綺麗にして

02:53:54.720 --> 02:53:55.720
なんだね

02:53:55.720 --> 02:53:59.960
リーパーだもんか

02:54:08.280 --> 02:54:12.560
エコファラみたいなものでしやれる絶対やれない

02:54:12.560 --> 02:54:16.440
あの 違いすぎる

02:54:16.440 --> 02:54:23.440
え、何そのオリーサってこと教えてくれていいの?俺絶対、そんなん押し目指すよ

02:54:26.440 --> 02:54:27.440
いて

02:54:32.440 --> 02:54:33.440
もう上に1人

02:54:40.440 --> 02:54:42.440
まぁなるほど、あそこね、OK

02:54:43.440 --> 02:54:45.440
次あ、あちないでと行こうか

02:54:46.440 --> 02:54:48.440
そう、そっちのエリア

02:54:48.440 --> 02:54:49.440
あっ?

02:54:49.440 --> 02:54:51.440
そんな感じでドラッシュがいるの?

02:54:51.440 --> 02:54:52.440
そりこっち

02:54:52.440 --> 02:54:54.440
お前

02:54:55.440 --> 02:54:57.440
ダメ!全然違うでしょ

02:54:58.440 --> 02:55:01.440
ね?右クリーンパターン当てるだけでこんならくなる

02:55:02.440 --> 02:55:03.440
いらっしゃいよ

02:55:08.440 --> 02:55:11.440
こいつはいた、戻ってエリア探して

02:55:11.440 --> 02:55:15.440
右クリー、右クリー、右クリー、右クリー、右クリー

02:55:16.440 --> 02:55:18.440
ん

02:55:20.040 --> 02:55:22.520
また俺が

02:55:22.600 --> 02:55:25.680
右にしてだけで

02:55:36.600 --> 02:55:39.280
俺がやりやきつく

02:55:39.280 --> 02:55:41.280
ん

02:55:43.280 --> 02:55:48.400
ああああああ いやーこれ俺んああああああ

02:55:48.400 --> 02:55:52.040
いやこれ俺が触っているなぁ

02:56:02.960 --> 02:56:08.200
あこれ見どした キリコダンしてる

02:56:39.280 --> 02:56:42.280
ます

02:56:50.400 --> 02:56:55.360
俺さらか3人をしようか 4枚でないでね

02:56:55.360 --> 02:56:57.360
ん

02:57:05.860 --> 02:57:08.360
コンテナキー

02:57:08.360 --> 02:57:13.360
やおしちゃう

02:57:13.360 --> 02:57:16.360
やっちゃっていない

02:57:16.360 --> 02:57:18.360
ん

02:57:23.880 --> 02:57:26.880
あったたったん

02:57:26.880 --> 02:57:32.280
お好きさをしよう変なうるとで前とられぐらいだったらお好き

02:57:37.840 --> 02:57:42.840
おっけっけっけっけいこりゃしこりゃしここりゃしこりゃし

02:57:42.840 --> 02:57:46.840
今、ウルトのタイミングも良かったね。

02:57:53.840 --> 02:57:54.840
ここは、

02:57:55.840 --> 02:57:57.840
舞うか?入って。

02:57:57.840 --> 02:57:59.840
上に行くことがでこか。

02:57:59.840 --> 02:58:01.840
よしよしよし。

02:58:05.840 --> 02:58:07.840
上に届いた。

02:58:07.840 --> 02:58:09.840
ウルトが届く。

02:58:09.840 --> 02:58:11.840
それはやばい。

02:58:12.840 --> 02:58:16.840
上に置いておいてよかった

02:58:16.840 --> 02:58:19.840
右クリー右クリー

02:58:19.840 --> 02:58:23.840
おさるさんがそっちから出てくるんだったら

02:58:23.840 --> 02:58:26.840
右クリー右クリー右クリー出すかけて

02:58:26.840 --> 02:58:28.840
右クリー出すかけて

02:58:28.840 --> 02:58:31.840
効率したら行く

02:58:33.840 --> 02:58:36.840
ゴリラすねぇなこれ

02:58:36.840 --> 02:58:44.400
ていってい ここに置いといて

02:59:01.400 --> 02:59:05.320
完璧じゃん新メダーツ

02:59:05.320 --> 02:59:09.320
いや俺人か向けてない

02:59:14.320 --> 02:59:16.320
マジで

02:59:26.320 --> 02:59:29.320
お指引も今良くなかった

02:59:30.320 --> 02:59:33.320
人か向けてるような感じでね

02:59:33.320 --> 02:59:38.600
なんでこんなに急に版面が見えるようになったんだろう

02:59:47.200 --> 02:59:51.520
理由でどっかどっか見たから

02:59:54.480 --> 02:59:58.640
まあそのタンクがうまいってもあるけど

02:59:58.640 --> 03:00:05.000
てかねー あの右クリーン意識するなって

03:00:05.000 --> 03:00:08.240
貴団が明らかに減ってるわ

03:00:09.960 --> 03:00:16.120
今の試合さこれほとんど使ってないじゃん俺 オリーサーにダメージ入れるとき

03:00:28.640 --> 03:00:30.640
2

03:00:30.640 --> 03:00:32.640
5

03:00:32.640 --> 03:00:34.640
5

03:00:34.640 --> 03:00:36.640
5

03:00:36.640 --> 03:00:38.640
2

03:00:38.640 --> 03:00:40.640
5

03:00:40.640 --> 03:00:42.640
5

03:00:42.640 --> 03:00:44.640
5

03:00:44.640 --> 03:00:46.640
5

03:00:46.640 --> 03:00:48.640
5

03:00:48.640 --> 03:00:50.640
5

03:00:50.640 --> 03:00:52.640
5

03:00:52.640 --> 03:00:54.640
5

03:00:54.640 --> 03:00:56.640
5

03:00:56.640 --> 03:00:59.640
あと3秒

03:00:59.640 --> 03:01:03.640
ああ、無理やん

03:01:10.640 --> 03:01:12.640
こういう時大事、こういう時大事

03:01:12.640 --> 03:01:14.640
右振りで圧掛けて

03:01:14.640 --> 03:01:16.640
関係を助けながら

03:01:16.640 --> 03:01:18.640
この時、もうちょっとあと10秒

03:01:18.640 --> 03:01:20.640
これ、ダメだよ

03:01:20.640 --> 03:01:22.640
かわからなくていいよ、かわからなくていいよ、俺

03:01:22.640 --> 03:01:24.640
いや、俺

03:01:24.640 --> 03:01:26.640
トギーバランスかけて

03:01:30.640 --> 03:01:32.640
コペちゃんと

03:01:32.640 --> 03:01:34.640
エリアを

03:01:38.640 --> 03:01:40.640
やめ、ごめん

03:01:40.640 --> 03:01:42.640
進まれ

03:01:44.640 --> 03:01:46.640
右クリー

03:01:46.640 --> 03:01:48.640
左のエリアは

03:01:52.640 --> 03:01:54.640
2人もいいよ

03:01:58.640 --> 03:02:01.640
1人倒したから取って上

03:02:06.640 --> 03:02:08.640
やばかったら戻れ

03:02:22.640 --> 03:02:29.240
中からのティーピック

03:02:31.640 --> 03:02:35.080
タンクの位置にライン合わせよ

03:02:38.960 --> 03:02:41.880
レムレになんか

03:02:47.680 --> 03:02:50.320
ごめんなさい

03:02:52.640 --> 03:02:54.640
できれば

03:02:57.640 --> 03:03:00.640
あれ!ごめん!押せなかった!うわー最悪!

03:03:00.640 --> 03:03:02.640
普段来ねえとこなのかわからなかった

03:03:05.640 --> 03:03:07.640
うわーやっちまった

03:03:09.640 --> 03:03:12.640
遊ぶTPできたらね、これ左でいいや

03:03:13.640 --> 03:03:15.640
でも練習よ練習よ

03:03:17.640 --> 03:03:20.640
今のところはTPで戻れるサンダルだったんだけど

03:03:20.640 --> 03:03:22.640
TVの間取り返しなかったのかな

03:03:24.080 --> 03:03:26.080
強み方も

03:03:27.240 --> 03:03:30.280
このタイプ強くない?この3種の真実強くない

03:03:32.120 --> 03:03:34.120
もう1回やろう練習で

03:03:34.120 --> 03:03:36.120
ちゃんとここを押して

03:03:39.240 --> 03:03:40.740
今ね

03:03:40.740 --> 03:03:42.740
あっちに行っちゃったんだよ

03:03:43.740 --> 03:03:45.740
大丈夫大丈夫

03:03:45.740 --> 03:03:48.740
ん

03:03:48.740 --> 03:03:51.180
ああーだめ

03:04:01.060 --> 03:04:06.980
これこれこれこれこれこれこれ

03:04:15.740 --> 03:04:17.740
ん

03:04:25.380 --> 03:04:27.880
完璧じゃん

03:04:30.260 --> 03:04:33.900
100点じゃん 100点じゃない

03:04:33.900 --> 03:04:35.820
今の

03:04:35.820 --> 03:04:38.660
これ右繰りだわみんな

03:04:38.660 --> 03:04:41.260
マジで

03:04:41.260 --> 03:04:43.260
ん

03:04:44.980 --> 03:04:47.700
で探偵マーターの

03:04:47.700 --> 03:04:50.700
右食いじゃねー

03:05:06.340 --> 03:05:10.060
いい 日防

03:05:10.060 --> 03:05:14.060
死亡いいよ!ちょっと

03:05:15.060 --> 03:05:18.060
ゴールでいけんな!トレキ!

03:05:18.060 --> 03:05:20.060
ゴールでいけんな!

03:05:40.060 --> 03:05:42.060
ん

03:06:10.060 --> 03:06:12.060
ん

03:07:10.060 --> 03:07:12.060
ん

03:07:29.340 --> 03:07:35.060
ちょっとお風呂入って 空の面倒見てくるわまた再開するわブラグマターろ

03:07:35.060 --> 03:07:40.500
今日さ成長やばくらい今日のの成長

03:07:42.620 --> 03:07:45.660
すごく良かったよね

03:07:50.340 --> 03:07:55.700
広島ありがとう うまくなれそうこの感覚を忘れないようにやろうしかもさ

03:07:55.700 --> 03:08:03.540
シーンやじゃなくて朝から昼にかけてやろうこの時間をシーンやダメだ理由は眠たいから

