WEBVTT

00:00.000 --> 00:21.280
ございます

00:21.280 --> 00:29.760
おはようさん

00:29.760 --> 00:31.760
おはようさん

00:43.100 --> 00:45.100
ストレッチしよう

00:46.420 --> 00:48.420
ストレッチの方だ

00:52.760 --> 00:54.760
うわぁ

00:54.760 --> 01:01.400
昨日そのまま寝ちゃった

01:03.200 --> 01:06.800
なんかしかも寝れなくてさ

01:07.920 --> 01:13.600
昨日の村社 fc なんかすごかったって言いだけど早く動画見せてマジ見てほしいわ

01:17.080 --> 01:21.360
村上の13号で気持ちを動きましたよ

01:21.360 --> 01:28.360
肩に壁をつけて回すと効く? 背中にこうやってってこと?

01:37.360 --> 01:40.360
解音で起きた

01:51.360 --> 01:53.360
ん

01:59.480 --> 02:02.680
肩回していいから

02:04.800 --> 02:11.800
今実際せるのサッカーで開けどっちが好きまあやるのはいい あでもまあおもろいなぁ

02:14.720 --> 02:19.280
野球かなでも 野球

02:21.360 --> 02:23.360
ん

02:26.720 --> 02:30.220
でもさ焼き撃ってできないんだよなぁ

02:46.040 --> 02:49.360
さっから疲れんだよなぁ

02:51.360 --> 02:53.360
疲れない

03:03.360 --> 03:06.360
うむに野球部あるらしいから紫野球部作ってたりこしようぜ

03:06.360 --> 03:09.360
あのまず急にいないんだけど

03:12.360 --> 03:13.360
急に

03:16.360 --> 03:17.360
大きなデータバレルに勝ったんだ

03:17.360 --> 03:19.360
あれ?何時からやってたんだろう

03:19.360 --> 03:22.480
昼もらったら俺情報が入ってくるはずなのに

03:22.480 --> 03:25.080
ヨレさんが

03:27.240 --> 03:31.360
ちょっと昨日見れなかったんだよな

03:31.520 --> 03:35.000
無事発勝利

03:35.120 --> 03:38.000
おめでございます

03:38.000 --> 03:48.520
2番2マップいうムービー

03:49.640 --> 03:52.280
サインください

03:52.280 --> 03:54.680
サイン

03:57.080 --> 03:59.480
僕に

03:59.480 --> 04:04.480
ネオンがくそ気ぼかった。あいつネオン上手いよな。マジでな。

04:04.480 --> 04:11.480
ああああああ

04:11.480 --> 04:16.480
ああああああ

04:16.480 --> 04:21.480
ああああああ

04:21.480 --> 04:24.480
ああああああ

04:24.480 --> 04:29.480
肩まわせいいからとにかく

04:29.480 --> 04:34.480
とにかく肩回すよこうやって

04:38.480 --> 04:42.480
言うとも頑張っていてちなみに今日はあとご賞しなきゃいけない

04:42.480 --> 04:46.480
7000人ってやばいね

04:53.480 --> 04:55.480
この状態で弾いにできるできない

04:55.480 --> 05:04.040
右だけですから、今こうやってやつさ、右肩さ、横まで行かないんだよね、左は行くのに。

05:04.240 --> 05:09.880
右肩の可動域だけ、ちょっと爆発的に良くないのよ。

05:19.120 --> 05:22.040
爆発的にぐらい。

05:25.480 --> 05:35.460
アークのイベントPVAIかと思ったら実際に撮ったらなんか国人と俺と大事で

05:35.460 --> 05:40.320
昼ぐらいから夕方ぐらいまでずっと撮ってたよ

05:40.600 --> 05:43.340
ピザラジの

05:43.920 --> 05:49.080
運動会の前日じゃあの辺だからクソ忙しかったんだよね

05:49.080 --> 05:58.600
なんかその辺り、俺がさちょっと最近忙しくって言ってたのが

05:58.600 --> 06:03.040
あと多分2週間もすればなるほど、順ちゃんそういうことだったのが

06:03.040 --> 06:09.160
5月ようやく、ちょっと腰をすれってゆっくりできるな

06:12.200 --> 06:15.200
個人してないのかな

06:15.360 --> 06:18.360
わかんない忘れちゃった

06:19.080 --> 06:31.600
分からん ちゃんと確認してない

06:32.760 --> 06:35.520
なりそうだけどね

06:42.160 --> 06:47.280
対手が俺のチームいじめじゃんです体体重チーム誰だんだろう

06:49.080 --> 06:59.280
大事おにゃバトラー

06:59.280 --> 07:04.960
なんか一説によるとおにゃ r u k のゲーム最近よくやってるらしいよ

07:04.960 --> 07:07.840
影でこそこそ

07:09.760 --> 07:14.760
なんだ配信でやらないのといいの配信では入れてくないみたいな

07:14.760 --> 07:19.520
アークレイダースタレコフやってるらしいよ タレコフ

07:22.480 --> 07:28.040
タレコフやったらしいよ言うたと めちゃくちゃ

07:31.040 --> 07:36.680
であの言うたにめちゃくちゃの情報を教えてるらしい

07:36.680 --> 07:47.680
セキュートともやってるんじゃない? 誰とやってるのか聞かないからわからないけど

07:47.680 --> 07:55.680
だからまぁ、できんじゃないかな?アクレイダース

07:55.680 --> 08:02.720
フィッシャー

08:02.720 --> 08:09.840
オマルチンメンバー fbs のプールを2人でさがいすぎるはっはっは まあそれは人望の差だからさ

08:09.840 --> 08:17.360
だれ冷静に考えてみないよ大地と国民だよ終わってるじゃん負けるべきなんだよ なるべきところでもさまってるだけで

08:17.360 --> 08:20.800
あいつらが俺普通に

08:21.640 --> 08:24.320
あいつらが俺ぐらい

08:25.680 --> 08:27.680
それは絶対に

08:37.200 --> 08:39.700
500万円も貰えんの?

08:39.700 --> 08:41.700
マジかよ

08:41.700 --> 08:43.700
俺が480万円ってことでしょ

08:45.200 --> 08:47.200
Bは偉いから

08:55.680 --> 09:04.680
それはそうでしょ

09:11.960 --> 09:14.960
ちょっともらっちゃおうかな

09:14.960 --> 09:25.960
ここはロルは画面が緑色で目にいいんだわって 爺爺みたいなことさ、その切り抜き見てよ

09:25.960 --> 09:34.960
梅原さんの試合の後の感想みたいな そのデンサーロルはいいよ、緑の中にいるみたいって言ってたね

09:39.960 --> 09:43.960
森の中にいるみたいで目にいいわって言ってた

09:44.960 --> 09:54.260
だからやってるらしい 今

09:54.260 --> 10:02.960
テレビでさえ100万円の賞金って何に500万円ってどういうことは俺が出してるわけじゃねえからわかんねーよ

10:05.960 --> 10:10.160
わかんねーよ そんなの

10:14.960 --> 10:25.120
どこが出すのか、リジェクトがなんか分発してんだろう。

10:25.120 --> 10:35.120
あのイベント見てなかったのが、どれぐらい広かったんだろう。時間が遅れちゃったとか、音響がちょっと悪かったみたいな。

10:35.120 --> 10:38.120
でも普通の再開だったらみんな怒んなかったよ多分

10:38.120 --> 10:44.120
梅原さんの進退かけたっているような試合でやってんじゃねーやみたいなさ

10:44.120 --> 10:46.120
今なんかちょっと運も悪かったんじゃない?

10:49.120 --> 10:50.120
多分

10:53.120 --> 10:57.120
だいぶスタートが送りちゃったんだよね

10:59.120 --> 11:01.120
その他にもなんか

11:01.120 --> 11:02.120
ちょこちょこちょこちょこ

11:02.120 --> 11:04.120
小さいミスがいっぱいあって

11:06.120 --> 11:08.120
舐めてるんじゃねぇぞ、みたいなやつ

11:13.120 --> 11:14.120
なんかね、もう

11:14.120 --> 11:16.120
リジェクトの社長がすみませんでしたって

11:16.120 --> 11:18.120
生命出してたじゃん

11:19.120 --> 11:21.120
あやまってする問題じゃないからなぁ

11:21.120 --> 11:22.120
俺までいるんじゃないぞ

11:23.120 --> 11:24.120
そういえば

11:24.120 --> 11:26.120
あやまってする問題じゃないからさ

11:26.120 --> 11:28.120
今俺も向かずにできた

11:28.120 --> 11:34.120
今さら

11:34.120 --> 11:39.120
誤ってすんだら警察いらなくない

11:39.120 --> 11:43.120
絶対リジェクト悪くないけど政策会社が

11:43.120 --> 11:46.120
悪いだろうけど

11:46.120 --> 11:48.120
でもお許せない

11:48.120 --> 11:52.120
罰としやっぱ国首にしてほしい本当に

11:52.120 --> 11:55.120
だって閣議院部門の部長は国人なんじゃん

11:55.120 --> 11:57.780
ってことは国人が責任取るべきじゃない?

11:57.780 --> 11:59.620
誰が責任どんどん?

11:59.620 --> 12:04.920
国人じゃないの?

12:04.920 --> 12:07.660
冷静かかったら国が悪いんだよ、マジで

12:07.660 --> 12:11.120
何か他人ごとみたいに伝えたんだ

12:11.120 --> 12:16.620
少なくと仏教学になるべき

12:16.620 --> 12:19.460
精神的に凄いダメージ受けだから、俺

12:19.460 --> 12:21.520
あの一見で

12:21.520 --> 12:26.040
だから 攻めて 原宝するべき

12:26.340 --> 12:29.560
かなと思う 正直ね

12:31.280 --> 12:35.380
仲良いと悪いとか 賭けねえじゃん

12:38.120 --> 12:44.360
確かに 仲良いけど それはそれは これはこれ 責任は取るべき

12:51.520 --> 13:06.520
たちからのオーバーウォッチのイベントそんな奪ってない。いや、そんなのないよ。

13:06.520 --> 13:11.520
全然そんなことないと思うよ。俺何枚売れてるか知ってるけど。

13:11.520 --> 13:13.520
俺もさぁ

13:13.520 --> 13:16.320
みんなさぁやっぱさオーバーチのことを考えるけどさぁ

13:16.320 --> 13:18.520
俺チケット売ってあげたりからさぁ

13:18.520 --> 13:20.320
売れてねえのかなと思って

13:20.320 --> 13:22.520
そしたら全力で売りに行こうかなと思ったんだけど

13:22.520 --> 13:23.720
意外と売れてったから

13:23.720 --> 13:24.920
あ、じゃあまあまあいいか

13:24.920 --> 13:27.720
俺もオーバーチやなと思った

13:27.720 --> 13:31.720
でも運営対策はチケット売れてほしいじゃん

13:35.320 --> 13:38.320
せっかくだから見に来てほしいけど

13:38.320 --> 13:54.320
せっかくだから

13:54.320 --> 13:56.320
それはな

13:56.320 --> 13:58.320
やら配信あるでしょ

13:58.320 --> 14:04.320
配信

14:04.320 --> 14:06.320
でもあの日よりはガチで練習してるの

14:06.320 --> 14:08.320
一生懸命やった方がいいじゃん

14:30.320 --> 14:32.320
ガチでやらなきゃ普通にタコ負けする

14:33.320 --> 14:35.320
いやでもそんなことないと思うよ

14:36.320 --> 14:39.320
言っていい勝負だと思うよ、ぶっちゃけ。

14:41.320 --> 14:43.320
言ってな。

14:47.320 --> 14:49.320
いい勝負だと思うよ。

14:49.320 --> 14:52.320
でもさ、オマオチってさ、なんか、

14:53.320 --> 14:56.320
ちょっと歯車が来るとさ、一方的な展開になるじゃん。

14:56.320 --> 14:58.320
なんか。

14:58.320 --> 15:11.320
やっぱり、DPSは少なくとも、そんな負けてないよ。他のロール負けてないから、いい勝負になると思う。

15:11.320 --> 15:16.320
スノーボールになるともう一方的になっちゃうよね。逆もまた仕掛けだけど。

15:16.320 --> 15:26.320
正直見たけど、他のチームのDPS、あ、これ負けてないぞと思ったんだよな。

15:26.320 --> 15:33.320
これ負けねーぞ dps 対決はって俺は思ったんだよな

15:33.320 --> 15:40.720
でわかんないサポートがタンクの感覚がわかんないからわかんね リオンサコだから

15:41.480 --> 15:46.120
まあ少なくとも対応チームには負けないかなっていう

15:48.240 --> 15:51.760
見てもああ弱いなって思った

15:51.760 --> 15:56.760
勝ったなって

15:57.600 --> 16:00.320
思いましたね

16:04.760 --> 16:07.760
明確に弱点

16:08.120 --> 16:11.320
アイツがチームのおはみ出すと思う

16:12.320 --> 16:17.800
あとなんか俺と坂ちゃんが伸びてるちゃんと昨日の番かあれでも思ったけど

16:17.800 --> 16:26.900
しっかり伸びてる俺と坂ちゃんが今まであのクラスのチームだったら押せなかったもん

16:26.900 --> 16:31.160
坂じゃエメレ上手くなってるわすごい

16:37.000 --> 16:39.300
びっくりしちゃった

16:39.300 --> 16:42.480
まあそれやってる時間が投げるかできるか

16:42.480 --> 16:45.560
ショコはもともとうまい

16:47.800 --> 16:53.800
うわー、ベッドボトルの水捨ててくるのが面倒くせいなんで俺ちょっと残しちゃうんだろう

16:56.800 --> 16:58.800
ひとファラ良かったよね、めっちゃ良いよね

16:58.800 --> 17:01.800
なんか、でもね、あの、うまいゴリラには

17:01.800 --> 17:05.800
あ、右クリー一発もはさねんだもん!顔出せね!

17:05.800 --> 17:09.800
これゴリラに見られるなんて概念なかったんだけどさ

17:09.800 --> 17:12.800
あ、やばかったわ!

17:12.800 --> 17:19.800
うまごり顔を出せねえわ

17:23.800 --> 17:28.800
あれちょっとでもあのクラスだよね

17:28.800 --> 17:32.800
うまかったなあの人、元プロの人

17:36.800 --> 17:40.800
カトスのファラヤルの怖くない?あんなのスズミでした

17:40.800 --> 17:47.800
俺は涼込みかもしれないけど、お前ただの法令さんが、冷静にかけたらお前らが言われたの。

18:04.800 --> 18:09.800
あの人もともと、あのプロの人もともとファラー上手い人の夢だった。

18:09.800 --> 18:14.800
あ、だから、ファラの気持ちがわかっちゃうんだ。

18:18.800 --> 18:19.800
なるほど。

18:26.800 --> 18:27.800
そういうことか。

18:31.800 --> 18:36.800
明日、初孤の歌イベントにモコウと言うたら参加するんだけど、モコウが粉歴の運営が気に食わんね。

18:36.800 --> 18:45.360
エンジャーの関係性利用しているのって暴れてました。そんなこと言ったらどこもエンジャーの関係性利用してるだろう。

18:45.360 --> 18:48.440
今なんかそれがあるんだ。

18:48.440 --> 18:51.200
ぶっ飛ばしてやろうと言わないで、普通に。

18:51.200 --> 19:02.040
二度しとかぶんなくらい言うこと聞くだろう。

19:02.040 --> 19:04.040
じゃねえ?

19:12.320 --> 19:14.320
いぞちぶん投げてやるさ

19:20.720 --> 19:22.720
絶対ぐらい低くないと思うんだけどね

19:32.040 --> 19:37.800
もこは俺村木のシャドーバーGMで何の仕事もしてないけどお金もらっていいのか

19:37.800 --> 19:41.160
えめちゃくちゃ影で仕事してんだよもこ

19:41.160 --> 19:44.800
お前まじかよもっと働かしていいのかよ

19:44.800 --> 19:49.280
だって選手とかのこと全部もこがやってんだよ

19:49.280 --> 19:53.040
あいつ意外とそういう働き屋さんなんだ

19:53.040 --> 19:54.840
めちゃくちゃ働いてるよ

19:54.840 --> 19:57.160
俺ちなみに何にもしてない

19:57.160 --> 19:59.640
俺ボーッとしてる

19:59.640 --> 20:07.640
ぼーっとしてる

20:07.640 --> 20:10.640
元気しようかじゃあ

20:14.640 --> 20:17.640
ぼーっとしてる

20:24.140 --> 20:26.640
無給で

20:29.640 --> 20:36.640
持っ

20:36.640 --> 20:39.400
までもっと

20:40.680 --> 20:45.200
ぶっちゃけっこいい君を出してるからやらなきゃみたいな気持ちがあるんだろう

20:45.200 --> 20:53.640
安心してる方あのミラーとかになってねそっからお前の仕事がめちゃくちゃくちゃくれるからそこは頑張れお前が

20:53.640 --> 20:59.640
お前も高級取りなんだから、お前がんばんだよ。

20:59.640 --> 21:03.640
どう?上からね、あのアーダコーダ言うんだよ俺も。

21:03.640 --> 21:05.640
やってんないこいつボケーとか言いながら。

21:05.640 --> 21:07.640
死でつぐないとか言いながらさ。

21:11.640 --> 21:14.640
いや、母子が見らせてもいいしよ、だって。

21:14.640 --> 21:16.640
俺わかんねえもん、勉強するけど。

21:23.640 --> 21:31.960
詳しいやつがあった方が良くない そこは

21:34.840 --> 21:40.720
あそう俺もミラー全く知らなきゃいけないよ あのもこうさんとしてやるけど

21:40.720 --> 21:44.880
毎回毎回は俺たぶんできないかな

21:45.440 --> 21:48.440
毎回毎回は

21:53.640 --> 22:18.640
なので、そこで力を発揮していただければと思っています。

22:18.640 --> 22:27.160
あいつミラーしながら普通にポケモンの動画撮ったりすぎて大丈夫か

22:27.160 --> 22:30.880
最悪バレなければしかも大丈夫だよもうこう何やってもお前は

22:30.880 --> 22:35.440
あのカイコの文明が書いてあるからすぐ頼みできるから

22:35.440 --> 22:41.320
あのまっちゃんとバレるより早く組みできるからさもう割り組みするわって

22:41.320 --> 22:46.640
もうあとコビーペースするだけだからさ5分ぐらい頼みできるから

22:46.640 --> 22:49.400
いつでも準備を受け

22:51.160 --> 22:55.760
最速 最速通知

23:01.760 --> 23:04.260
ですね

23:04.260 --> 23:06.260
ん

23:14.260 --> 23:20.860
もう1人ミラーする人増やすのアンバーサー的な中考えたんだよ あんま中のことペラペラ喋らればいいかもしれないけど

23:20.860 --> 23:32.660
なんかさぁシャドバってさぁ俺の周りの人ばっかりやってない 噛むのはシートさオニアーとかさ目をほどは全部さムラゲで抱え込んでも仕方ねえだと思ってやめた

23:32.660 --> 23:40.140
親子さんとか それって何か別に無だけだけ盛り上がってもしゃーねーじゃん

23:40.140 --> 23:43.980
カモラシやめたんだシャドーバーなんで

23:44.260 --> 23:47.140
タモマハシといえば

23:48.100 --> 23:53.020
シャドーバースみたいな イメージがあったけど

24:02.660 --> 24:10.140
ブーブー

24:10.140 --> 24:13.980
さあプロ方向に行き過ぎてるからみたいな

24:16.700 --> 24:19.260
感じなんだ

24:19.420 --> 24:23.900
別に悪い子じゃないけどね 別にね

24:25.860 --> 24:28.780
そんな悪い子じゃなくない

24:28.780 --> 24:34.220
別になんか プロオンリーじゃないないんじゃない

24:45.600 --> 24:54.540
車止まってぶっちゃけ盛り上がってんの まあリリース投資をよりは盛り上がってないんじゃないそれはどのゲームもそうじゃない

24:58.780 --> 25:07.920
それはね プロシー始まったら別になんか注目度は増えるけどね

25:07.920 --> 25:14.660
いろんなチームが参戦してきてそれこそ配信者とかも 無理やりそのシステムをどうにしたから

25:14.660 --> 25:18.800
僕のチームもやらざらられないだろうし

25:18.800 --> 25:27.160
無理やり 配信結構ぼちぼち何の知られた有名配信者がGMに添えられるっていう

25:28.780 --> 25:45.780
でも画期的な案じゃない?それいいなと思ったんだよね。アンバソダー的な意味合いも込めて、なんか応援部隊を一人作るっていう。

25:45.780 --> 25:56.060
俺もう一部も立ち上げようと思ったんだけど村上でそこでもやろうかな 誰か一人お願いして応援体調作って無所属の応援体調作って

25:56.060 --> 25:59.020
色つけない組みだよ

26:06.740 --> 26:09.980
近日に発表するけど

26:09.980 --> 26:20.400
で行く行くわというか今年12ぐらいには週に1本村芸の youtube から今週の村芸ミングのコーナーとか言ったよ

26:20.400 --> 26:27.340
俺が住まってアーデンスねアーデンスねみたいな感じで勤強を語るっていう リアルタイムで伝えていくの無理だんだよ

26:27.340 --> 26:32.980
他のオーナーとかってさぁ ボドカとかがまってるけどなかなかさぁ

26:32.980 --> 26:35.900
配信したらって無理じゃない

26:35.900 --> 26:41.100
ムラムラッシュないでムラッシュないでと作ろうムラッシュないでと

26:45.840 --> 26:51.020
楽じゃんすごい 週1は無理かまでも週1ぐらいで

26:51.020 --> 26:53.540
村台

26:53.540 --> 27:05.540
みなさんこんにちは 今日はですね皆さんにとっておきのお知らせがあるので

27:05.540 --> 27:11.540
ぜひとも楽しんでいただければと思います それではまずこちらのVTRをどうぞ

27:11.540 --> 27:15.540
これから始めよう 今のまんま使います

27:15.540 --> 27:20.540
皆さんこんにちは ムラッシュゲーミングのオーナーの方応じみ一です

27:20.540 --> 27:30.540
今日は皆さんにお伝えしたいことがありまして、この動画を撮らせていただきました。まず、はじめにこちらのVTRをどうぞ。

27:33.540 --> 27:39.540
まったくイチゴニック。もう映像も全部あれ。

27:40.540 --> 27:42.540
映像も全部あれ。

27:42.540 --> 27:51.180
怒られるかな 精英は中村唯一さん

27:51.180 --> 27:56.660
中村唯一さんに声似ている人 唯一ちゃんちょっと難しいだろうかな

27:56.660 --> 28:03.580
中村唯一さんにちょっと声が似ている人 オーディションにかける

28:03.580 --> 28:05.580
早く俺が物まで練習してやる

28:14.580 --> 28:15.580
ダメ?

28:15.580 --> 28:17.580
こういうままでで

28:24.580 --> 28:27.580
村台だったら

28:27.580 --> 28:30.580
FCの方の情報とかも流せるしな

28:30.580 --> 28:32.580
宣伝にも流しな

28:32.580 --> 28:37.340
で、行くと海外進出して、コメントを閉鎖して、そういう空気作っていこう。

28:37.340 --> 28:41.100
で、世界をぎゅうじっていく。世界のエンタメーターを俺がぎゅうじっていく。

28:41.100 --> 28:45.220
腕やつ潰していく。あいつ組みにしろって。

28:45.220 --> 28:52.740
美容に乗せてもいいね。美容に乗せてもすごいするんや。

28:52.740 --> 28:56.580
世界から客が訪れるっていう。

28:56.580 --> 28:59.060
最高じゃん。

28:59.060 --> 29:04.060
ムラダイ

29:04.060 --> 29:09.060
カトジンジダイレクトは個人に寄り過ぎてるからさ

29:09.060 --> 29:14.060
そこはね

29:14.060 --> 29:18.060
アークのイベント10人チーム強くないか

29:18.060 --> 29:22.060
俺のチームが強いって言われるの久々じゃない

29:22.060 --> 29:23.060
初めてじゃない

29:23.060 --> 29:28.120
ない こういう気持ちなのかよ負けれねーって言う

29:29.280 --> 29:34.480
さやく言うに負けたユリスぶんなぐるんこれ ふつりにボールクレイジ

29:35.580 --> 29:41.740
外国人サベスてるユリスに マジでマジで

29:45.040 --> 29:47.660
責任させる

29:47.660 --> 29:57.660
しょうがないでも、俺もその専門人やってるからさ、プレッシャー結構いぐるよな。

30:07.660 --> 30:13.660
しかも俺あれだよ。俺言ってアクレイダース結構知識あるよ。今はちょっと分かんないけど。

30:17.660 --> 30:28.660
あの時も結構3位ぐらいになった気がする。今はどうなんだろうな。

30:28.660 --> 30:37.660
ボスの倒し方わかんない。全く。

30:37.660 --> 30:47.660
分かりません

30:50.660 --> 30:53.660
美術もいいのか

30:56.660 --> 30:59.660
入りしときあるからクソ気が入ってる

30:59.660 --> 31:04.660
さすがに俺以外で山分けでいいよって言うだろうから

31:04.660 --> 31:11.700
でかいなそれいいねわが金でわがものたちをつって頑張らして 明星なかかさらっていくか

31:11.700 --> 31:14.660
それありだな

31:19.980 --> 31:22.420
でかいね

31:24.220 --> 31:30.660
この入り椅子がアンチ外れると差別か言ってたぶんそうだと思うですさすがに たどおかしいじゃん

31:30.940 --> 31:33.460
おかしくない

31:34.660 --> 31:43.060
やり得ない所だって、アンチから外れてるんだよ。 でも、海外国日本だよ。

31:49.060 --> 31:55.060
俺はちょっと何かどうなんだろうなと思ってある。 AIによる。

31:55.060 --> 32:05.060
AIによる外国人差別が行われてるのが欲しいんだよな、もしかしたら

32:05.060 --> 32:10.060
可能性ゼロじゃない

32:10.060 --> 32:16.320
て俺は思っておれは思っていて

32:31.200 --> 32:33.660
俺はね

32:33.660 --> 32:43.980
昨日のセレクションめっちゃくちゃ凄かった なんかとあれ選手が

32:46.220 --> 32:52.380
おい今エペはプロリー前日にプロリー限定 プロリー系なにみんながあーなが

32:52.380 --> 32:58.460
パットの種類に規制が入ったんだよね 多分ね

32:58.460 --> 33:10.460
デバイスによる、このデバイスは使っちゃいけないみたいな、あったんだよね。

33:10.460 --> 33:16.460
インペレーのハルがふざけんなーとか言ってたんだけど、圧倒的にスタート1だったよね。

33:16.460 --> 33:24.460
なんか、みんなはやってないけど、何かするとできちゃうみたいな、

33:24.460 --> 33:30.260
悪さができてしまうようなデバイスだったんでしょう

33:31.460 --> 33:35.140
それとはまた別なんだ

33:51.260 --> 33:53.740
文字かよ

33:54.460 --> 34:01.300
ギジジッターマクロができるパッドがあったんだけどみんなやってないでしょ

34:02.460 --> 34:05.140
やってる人みんの

34:07.140 --> 34:11.340
プロゲーマーが若い子が多いのってなんで肉体の全席って25歳とかじゃないの

34:11.340 --> 34:18.940
なんか俺はみんながそう思い込んでるだけで俺も全席25歳ぐらいだと思ってる 俺は

34:18.940 --> 34:22.940
でも ポートナイトとかある一定の

34:22.940 --> 34:27.260
プヨプヨとか分野に関して言えば 若けで若い方がいいのかなって

34:27.260 --> 34:30.260
熱量をさわってくるでしょ

34:35.580 --> 34:38.860
単純に 閣芸とかもそうだよ絶対

34:38.860 --> 34:41.500
本当は若者の方が強いと思うよ

34:41.500 --> 34:43.580
今まで質問が狭かったからさ

34:43.580 --> 34:46.540
おじさん連中がずっと勝ってたけど

34:46.540 --> 34:48.060
もう

34:48.060 --> 34:54.420
若者が中心になっていくんじゃない 30までみたいな

34:54.780 --> 34:57.700
なってくだろうな

34:58.460 --> 35:01.220
悲しいけど

35:02.980 --> 35:09.060
最近スト 6も若者勝ってるもんねめっちゃねブラズとか

35:11.420 --> 35:14.380
世代交代な

35:18.060 --> 35:27.380
思います

35:30.100 --> 35:35.340
今から来週で45だけで今が一番強いますこれかこうがあったね

35:35.340 --> 35:41.580
これどういこれいろいろ深いなと思ったんだよな正直ね今が一番強いわけがないじゃんぶっちゃけね

35:41.580 --> 35:52.020
だけどこれ目の子の考えて言ってるなってもちゃんと その後つけ加えたじゃ勝ったら誇っていいよってなんか変にケチつけんじゃねーぞこの試合にっていう

35:52.020 --> 35:58.540
それ素晴らしい 発言だったなっていうふうに思いましたね

35:59.620 --> 36:04.820
しかも実際強かったしね梅花さんマジで

36:04.820 --> 36:06.820
かもだろ

36:06.820 --> 36:08.820
もしもーし

36:08.820 --> 36:10.820
うん

36:10.820 --> 36:12.820
あ、OK OK OK

36:12.820 --> 36:14.820
OK

37:34.820 --> 37:40.820
2. カットを切る

37:40.820 --> 37:46.820
3. カットを切る

37:46.820 --> 37:52.820
4. カットを切る

37:52.820 --> 37:57.820
5. カットを切る

38:57.820 --> 39:00.820
8

39:00.820 --> 39:03.820
4

39:03.820 --> 39:06.820
4

39:06.820 --> 39:09.820
4

39:09.820 --> 39:12.820
4

39:12.820 --> 39:15.820
4

39:15.820 --> 39:18.820
4

39:18.820 --> 39:21.820
4

39:21.820 --> 39:24.820
4

39:24.820 --> 39:26.820
いっ

39:26.820 --> 39:28.820
ん

39:28.820 --> 39:30.820
ん

39:30.820 --> 39:32.820
ん

39:32.820 --> 39:34.820
ん

39:34.820 --> 39:36.820
ん

39:36.820 --> 39:38.820
ん

39:38.820 --> 39:40.820
ん

39:40.820 --> 39:42.820
ん

39:42.820 --> 39:44.820
ん

39:44.820 --> 39:46.820
ん

39:46.820 --> 39:48.820
ん

39:48.820 --> 39:50.820
ん

39:50.820 --> 39:52.820
ん

40:52.820 --> 40:54.820
ウィス

40:56.820 --> 40:57.820
よいしょ

40:57.820 --> 41:00.820
お兄ちゃんが1年目に届くのも 今日でさ

41:00.820 --> 41:02.820
届いてるんですけど

41:03.820 --> 41:05.820
最廃達になっちゃった

41:15.820 --> 41:18.820
受け取らなきゃサガワキュービン 可哀想じゃん

41:22.820 --> 41:30.820
その人マジで1年ぶんだけどな。マジで1年ぶん。

41:36.820 --> 41:39.820
やっぱ、もうなわけだめでしょうか。

41:43.820 --> 41:47.820
近所のコンビニのお兄ちゃんめっちゃ売れ残ってたけど。

41:47.820 --> 41:54.820
それ 財庫 切れなくない? 補充しない?

41:59.820 --> 42:01.820
売れてる多分 あれ めっちゃくちゃ

42:02.820 --> 42:06.820
あの 普通にさ お茶としてからやってもいいから 知らなくても

42:06.820 --> 42:19.980
あれ売れると思うぜ 自然と売れてんじゃねーかな

42:21.100 --> 42:26.460
それはお茶が売り切れてるところで 見たことないで確かにね

42:29.340 --> 42:33.020
でも子供たちが喜んで買ってるらしいよ

42:33.260 --> 42:36.260
わーとか言いながら

42:36.820 --> 42:43.480
コンビニの中でも高いんだ。いくらなの?

42:47.480 --> 42:52.380
値段違うんだ。相場が合ってないのか?

42:55.460 --> 43:02.120
150円。今ってでもさ、ベッドボトル1本150円ぐらいしない?コンビニ。

43:02.120 --> 43:06.460
スーパーとかだった100円ぐらいって言ってるけどさ。

43:06.820 --> 43:08.820
150円しないの?

43:19.820 --> 43:21.820
お茶って高いよね

43:23.820 --> 43:25.820
多いお茶とかさ

43:27.820 --> 43:29.820
ミネラルムギチャとか

43:29.820 --> 43:31.820
ミネラルムギチャちょっとやっそう

43:31.820 --> 43:33.820
ミネラルムギチャ100円のイメージあるんだけど

43:36.820 --> 43:45.820
普通にお茶でも大手ブランドは180円以下ですよ。何大手ブランドって名前が知れ渡ってるような。

43:45.820 --> 43:48.820
スーパーだったら安いんじゃない?

43:48.820 --> 43:52.820
値段違うじゃん。ぶっちゃけ。

43:56.820 --> 43:59.820
15時に再生だと思って。

43:59.820 --> 44:12.300
さっきメイッコにおにちゃ買ってあげたらめちゃくちゃ残るのがヒカキンです すげーなマジで

44:12.300 --> 44:17.980
子供がいいからなってすごいよね なかなかできるからなやっぱ子供たちに優しい

44:17.980 --> 44:23.100
youtuberとかさ人気あるyoutuberって言ったらヒカキンと mj 君だよね

44:23.900 --> 44:26.300
じゃない

44:29.820 --> 44:31.820
その2人がいなくない?

44:31.820 --> 44:34.820
MJくん、マイクの人がMYくんだっけ?

44:34.820 --> 44:36.820
俺、名前書けよくわかんないんだよね?

44:36.820 --> 44:38.820
MYくん

44:38.820 --> 44:40.820
ん

44:50.180 --> 44:52.180
だよね

44:58.700 --> 45:01.700
その2人がいないよね

45:05.700 --> 45:07.700
圧倒的に

45:07.700 --> 45:11.580
そのマリファなきゃすばなければね 完璧なんだけどね

45:11.580 --> 45:18.420
でも実習したからさ許されてるでしょ 警察に実習してるからさ

45:24.700 --> 45:28.140
それちょっと言ったら過去のことだったらさ

45:28.140 --> 45:30.140
ん

45:35.820 --> 45:43.900
たいの警察はまあでもたいたいの警察だけで自習したからさ 余計リスクだけだろうな

45:43.900 --> 45:52.180
たいって確か今マヤクめちゃくちゃ厳しくなったよね 1時期ベトナムだっけマリパのオッケーだったけど3年ぐらいでやっぱダメですってなった

45:52.180 --> 45:54.980
タイヤだっけ

45:54.980 --> 45:58.980
海外の方が厳しそう

45:58.980 --> 46:02.980
なんかね3年ぐらいで

46:02.980 --> 46:06.980
禁止になったのでは確か

46:12.980 --> 46:15.980
対はOKなんだ

46:19.980 --> 46:22.980
世間は今ゴールデンミークですが カトさんはゴールデンミークで言えば

46:22.980 --> 46:27.060
言うか何を受かいますか6つの金顔

46:28.060 --> 46:30.740
6つの金顔

46:33.420 --> 46:44.180
フィッシャーズのシルクが最近免許とったんだけどこんなに運転から前人見たことがないって自動車学校 ジェレンは大になったらしいです本人が一層じゃないよね

46:45.780 --> 46:48.780
本人がいたの

46:48.780 --> 46:52.780
あの、噂でみんな聞いたの?

47:04.780 --> 47:06.780
伝説じゃん!

47:09.780 --> 47:11.780
伝説じゃん!

47:13.780 --> 47:15.780
やば!

47:18.780 --> 47:25.780
かっけー

47:30.780 --> 47:34.780
すごいんだねシルクロード

47:38.380 --> 47:44.700
ニンテンのがポケモン使って動画作ってるユーチューバーのアカウント削除をしてる それで海外税がニンテン道めっちゃたられる

47:44.700 --> 47:50.060
じゃあもう二度とあの買わないでいいですし 日本のコンテンツに口出ししないでください

47:50.060 --> 47:55.140
かかわってくんじゃねーよ いいだろ別に勝手に使って動画作ってさ

47:55.140 --> 48:02.020
かかわってくんじゃねー 気持ちがいいよ当たり前で日本のオリジナルをかせる

48:07.260 --> 48:11.180
買うんじゃねーおまえら買わなくても買うからみんな

48:14.700 --> 48:18.940
くんじゃね

48:24.500 --> 48:29.100
それまで見逃されてたけど 集金し出したら万歳で当たり前でしょ

48:29.100 --> 48:31.940
当たり前じゃない

48:33.140 --> 48:35.780
思わない

48:38.340 --> 48:42.700
あとニンテンドックスの俺が許さないよ

48:44.700 --> 48:50.820
ニンテンドックスの俺が

48:56.220 --> 49:00.620
カトさん今ナチュラルにシルクのことを練習しない いや練習は気持ち悪いなと思った正直

49:00.620 --> 49:03.780
だけどそれがおもろいじゃん

49:05.620 --> 49:10.540
それはそうじゃない 俺だって人間なもん

49:10.540 --> 49:14.940
それはもうあらがえないから

49:18.900 --> 49:24.140
練習じゃないって 気持ち悪いなと思ったの

49:30.820 --> 49:33.540
そうし方ない

49:33.540 --> 49:39.420
しっくりなにかしたろ

49:39.420 --> 49:45.740
そこまで言うほどのことでもなかった 自動車学校に通ってこれまでお前みたいに運

49:45.740 --> 49:54.540
ていう前奴を見たことがないって言われたって動画でたらしい 気持ち悪いなと思ったけど別にそんなさ人間性を否定するその発言が

49:54.540 --> 50:00.380
キモいだけで人間性はして下がるの俺 あいついいやつっぽいじゃん

50:00.940 --> 50:07.460
表面上の話ね 表面上の

50:16.460 --> 50:19.460
仕方ないよ

50:19.460 --> 50:27.460
自動車学校中で話になったって言った

50:27.460 --> 50:31.460
お前の話で持ち切りだよって

50:31.460 --> 50:37.460
そんなこと言ったら俺だって自動車学校中で話題になったことあるよ

50:37.460 --> 50:44.460
お父さんと同じ自動車学校に通ったんだけど

50:44.460 --> 50:51.940
お父さんが当時喧嘩した自動車学校の先生と俺も特務員の喧嘩になって

50:51.940 --> 50:56.100
親子2代でその自動車学校の先生と特務員になったって

50:56.100 --> 50:58.020
地元ですごい話題になったよ

50:58.020 --> 51:00.460
親人さんは特務員の喧嘩になっちゃったよ

51:00.460 --> 51:04.740
馬鹿おめその俺もそれと喧嘩になってから一緒だわ

51:04.740 --> 51:06.780
もう地元で話題になったよ

51:06.780 --> 51:08.700
正直シルクより俺の話題になってる

51:08.700 --> 51:12.700
ぶっちゃけ

51:12.700 --> 51:14.700
まじで

51:19.200 --> 51:22.200
そーらもまぁあいつはダメだよ

51:22.200 --> 51:24.200
だから理由はせちたけど

51:28.400 --> 51:31.400
違うかもしんないで

51:31.400 --> 51:33.400
理由はせちたよ

51:37.400 --> 51:39.800
なんかでもねすごい

51:39.800 --> 51:41.800
よくないこと言われて

51:41.800 --> 51:43.800
さっき言ったね

51:43.800 --> 51:45.800
当時18だぜ俺

51:45.800 --> 51:47.800
22年前

52:01.800 --> 52:03.800
ポケモンの経験もそうなんだけど

52:03.800 --> 52:05.800
海外はさっきの認識をしてくれxだと

52:05.800 --> 52:07.800
万がいゲームの解説版は当たり前の文化だから

52:07.800 --> 52:12.800
だから日本人は黙って受け入れだって 首相が当たり前

52:12.800 --> 52:21.000
うるせバカって自分じゃ俺が担当するよその部署 認めるうるせバカをぶっ飛ばすのねあらおい進化する

52:21.000 --> 52:29.240
俺がじゃあ全部窓口になるよ 全部俺まで飛ばしてうっせバカはだまれや

52:29.240 --> 52:33.580
クセ、クセ米とか食っとけやばか、おい。

52:33.580 --> 52:39.000
日本の美味しい米にムラガってくるんだよ。クセ米食っとけ。

52:40.360 --> 52:44.360
必死になんか味付けして。

52:48.800 --> 52:52.300
認めるわけねぇだろこれが。

52:52.300 --> 53:00.300
海を超えたらそういう文化がそんなに違うんだよ

53:00.300 --> 53:02.300
びっくりするな

53:02.300 --> 53:06.300
海を超えたらな

53:06.300 --> 53:07.300
そうなんね

53:07.300 --> 53:14.300
逆人は売らない奴が悪いって

53:14.300 --> 53:17.300
海賊場用語を買いにくればいいじゃねけ日本まで

53:17.300 --> 53:24.180
なぁ 買いに来ればいいやないか

53:24.180 --> 53:28.460
日本人まで日本人元に

53:29.780 --> 53:32.580
最高じゃねーか

53:37.340 --> 53:43.060
でも日本人はアダルト当たり前にたたで見ていいっていう風情があるだとは6まで生といた

53:43.060 --> 53:49.860
海外ってさあのアダルト系のコンテンツってさ ただで見るっていう文化ないの

53:49.860 --> 53:53.560
最近はさやっぱもう世間変わっちゃったから とかめられてたけどさ

53:53.560 --> 54:02.620
昔なんてほんの10年前20年前なんて俺ってさあのエロが進化していく 家庭をすべて余すことが見てる世代なんだけど

54:02.620 --> 54:10.740
もう20年前なんてさ もうアダルトビデオはただで見ないといけないみたいな

54:10.740 --> 54:12.740
海外はそれないんだ

54:23.740 --> 54:26.740
動画ファイルナビゲーターと見せてみんなで

54:32.740 --> 54:33.740
じゃない?

54:40.740 --> 54:50.740
かいがーそういう文がないんだ

54:56.740 --> 55:00.740
マジでみんな見せたよね

55:00.740 --> 55:12.740
日本のポールの方があまりにも強すぎて、各国の水準を許してないから規模が日本だけなぜかとしている。

55:12.740 --> 55:18.740
やっぱり日本ってエロは強いんだな。規制も有利しな、正直。

55:18.740 --> 55:20.740
日本って。

55:24.740 --> 55:26.740
ゆるゆるじゃん。

55:30.740 --> 55:37.740
なぜか規制が緩いって言うんだよ

55:40.740 --> 55:42.740
理由がわからないけど

55:42.740 --> 55:44.740
でも最近あれじゃん

55:44.740 --> 55:51.740
AV進歩みたいなのが

55:51.740 --> 55:54.740
できてなんかちょっとずつ厳しくなっていてないの

56:00.740 --> 56:06.740
だんだんそういう方向性に

56:08.740 --> 56:10.740
ファンティアとかね

56:10.740 --> 56:14.740
ファンティアって海外じゃない文化でしょ

56:21.740 --> 56:23.740
ファンティア

56:23.740 --> 56:26.740
あるんだ

56:26.740 --> 56:29.740
元は海外の文化なんだ

56:29.740 --> 56:36.540
個人AV作ってるけど、AV進行だるんよ。個人でAV作ってても、AV進行をサインしちゃいけないんだ。

56:36.540 --> 56:40.540
なんか、3ヶ月後とかじゃないと発売しちゃいけないみたいな、ルールあるよね。

56:46.540 --> 56:51.740
海外版ファンティアのオンリーファンズでは、20人の女の人が3年で100億税に言ったりする。

56:51.740 --> 56:58.740
遅いって10億で良くない?100億まで行ったんだ

57:02.740 --> 57:06.740
ちょっとやりすぎじゃない?100億は

57:09.740 --> 57:11.740
ガッツリ行ったね

57:14.740 --> 57:16.740
ガッツリ行ったね

57:16.740 --> 57:21.740
でも10億言ったら100億来たくなるぞ 確かに

57:21.740 --> 57:24.740
あの銀と金でも

57:24.740 --> 57:28.740
何かウネズさんだって言ったもんない 森田は

57:28.740 --> 57:32.740
10億でやめるつないよそれはそんな人間はおらへん

57:32.740 --> 57:35.740
普通の人間だったら10億言ったら510億行きたくなるもんや

57:35.740 --> 57:39.740
はいウネズさんいいじゃねーか10億で

57:39.740 --> 57:41.740
なんで10億でやめなかったんだよ

57:41.740 --> 57:44.740
それは血のかよった人間がやるようなことやない

57:44.740 --> 57:51.240
言ってたよね おチョコで酒飲みながら そうなるらしいよ

57:52.660 --> 58:00.300
金利で生活できるじゃねーか 年間2,700万の金利がつくじゃねーかって言ったのに

58:00.300 --> 58:03.020
鼻で笑ってた

58:03.020 --> 58:05.020
ん

58:08.740 --> 58:15.980
海外は男のファンティアとかとめちゃくちゃ言ってる男もあるんだやっぱエロって金になるんだな

58:17.260 --> 58:19.980
金にあるんだね

58:20.500 --> 58:27.220
なんか俺もラッシュもエロ部門作ろうかな誰使う中かな いうのシートは

58:27.220 --> 58:32.860
売上半分とるけど 何もせずにそのまま売上半分をし

58:32.860 --> 58:35.540
既存のまま

58:36.820 --> 58:41.220
船がな金 理由は金が欲しいから

58:47.700 --> 58:50.060
ダメ

58:57.220 --> 59:04.020
いえろうキャブツー作ろうかな俺も

59:08.540 --> 59:11.580
いえろうキャブツー

59:14.700 --> 59:18.420
よくない 野田社長

59:18.420 --> 59:24.660
野田総理を社長にしてよくない あの家のキャブツー作って社長は野田総理

59:24.660 --> 59:30.240
野田社長完璧じゃん 周りのコンテンツだけで

59:30.240 --> 59:37.560
完璧じゃないいいよウンカーちゃんとか言ってくれそうじゃん カタオはさあいいよカタオがやれって言ってやるよ

59:37.560 --> 59:43.560
社長顔してるからさそうしよう 野田総理社長にして家のキャブツー作ろう

59:48.420 --> 59:51.420
決めました 節列

59:51.420 --> 59:55.420
2026年5月2日

59:55.420 --> 59:59.420
生えある節列記念日です

01:00:09.420 --> 01:00:12.420
1日15時間寝てるけどあいつ

01:00:12.420 --> 01:00:13.420
いいなぁ

01:00:13.420 --> 01:00:19.280
俺昨日30時間ぐらい起きてたのに 今日3時間半しか寝れなかったんだけど

01:00:19.280 --> 01:00:23.220
最近も県庁に睡眠自家が取れない 何でだと思う

01:00:23.220 --> 01:00:28.740
おっさんだってかマジで寝れなくなったわ 寝れない夜

01:00:32.100 --> 01:00:36.700
ただ睡眠不足で運動してないからかな

01:00:37.260 --> 01:00:40.980
昨日結構体動かしたんだけどね

01:00:43.420 --> 01:01:01.420
結構動かしたんだけど、逆にね。

01:01:01.420 --> 01:01:09.700
もうちょっと何か

01:01:10.540 --> 01:01:16.140
ゆったりとしなきゃダメだね多分ね

01:01:20.140 --> 01:01:22.740
ゆったりと

01:01:25.980 --> 01:01:30.780
あんまり運動しようとさ配信できるんだよ疲れて寝ちゃって

01:01:31.420 --> 01:01:38.120
そのバランスが難しいなぁ バランスが

01:01:42.820 --> 01:01:45.380
むずくない

01:01:48.700 --> 01:01:52.740
1回それで立て直すのもあり

01:01:52.740 --> 01:01:59.740
あ、サンソルームマジでどうにしようと思ったことあるんだよなぁ

01:01:59.740 --> 01:02:03.740
サンソルーム入れてみようかなぁ

01:02:03.740 --> 01:02:07.740
サンソルーム、あれ寝れる?

01:02:07.740 --> 01:02:12.740
サンソルーム

01:02:12.740 --> 01:02:25.780
いったんすぎる何もしてないのにサンソルーム入れんのかっこいいすぎる

01:02:28.180 --> 01:02:32.460
かっこいいすぎるよねサンソルーム入れたら

01:02:32.460 --> 01:02:40.460
1域サンソルーム入れようと思ったんだよな。 知り合いの社長がさ、リンちゃん、サンソルームあげるよって言われて。

01:02:40.460 --> 01:02:44.460
でも、めちゃくちゃ場所とるんだよあれ。

01:02:44.460 --> 01:02:50.460
めちゃくちゃ場所とるんだよね。 日焼サロンのマシーンくらい場所とるんだよ。

01:02:56.460 --> 01:03:00.460
入れてみようかな。

01:03:00.460 --> 01:03:05.460
高校の量で使っていたけど、馬鹿推移の質が上がる。

01:03:05.460 --> 01:03:08.460
マジで?

01:03:12.460 --> 01:03:16.460
買います。サンソルーム。

01:03:20.460 --> 01:03:27.460
サンソルームは1.1から1.4気圧程度に高められた室内で、高濃度サンソルームを吸入し、血液のサンソルームを高める施設です。

01:03:27.460 --> 01:03:32.620
です 細胞活性化による広回復 経過の件アンチエイジング 睡眠部属解消 冷食

01:03:32.620 --> 01:03:43.780
どうにしますわ

01:03:43.780 --> 01:03:49.140
酸素すると吸った酸素の3.3%から5%は 活性酸素など知ってから酸素カプセル

01:03:49.140 --> 01:03:52.300
入るのに見ました 普段から高酸化を意識しているのに

01:03:52.300 --> 01:03:55.300
酸化を促進させる 活性酸素を増やすたら意味ない

01:03:55.300 --> 01:03:57.700
というのが理由 しかも納粛されているサンスは

01:03:57.700 --> 01:04:00.900
散層分析がぶつかれ合うため 活性サンスが発生する

01:04:00.900 --> 01:04:03.500
まあ小説あるんだ 小説

01:04:03.500 --> 01:04:12.100
だるびしのことを信じたいな 俺 信者だし

01:04:12.100 --> 01:04:19.500
だるびの信者だからさ

01:04:19.500 --> 01:04:22.100
違いなさそうじゃない

01:04:31.020 --> 01:04:37.580
一回使ってみるのも手かもしれないね 毎日やらなければさ

01:04:40.100 --> 01:04:42.660
手じゃない

01:04:49.500 --> 01:05:02.500
スポーツ後の広い服とかめっちゃ良かった。やっぱ効果を実感するんだ。

01:05:02.500 --> 01:05:04.500
ん

01:05:12.500 --> 01:05:15.500
効果実感するんだねそうやって明確に

01:05:17.500 --> 01:05:20.500
ピザラジの後寝れたから運動が違うんだ確かに

01:05:20.500 --> 01:05:23.500
いや俺ピザラジの後朝まで走ってなったっけ

01:05:24.500 --> 01:05:26.500
寝れてねえよ別に

01:05:29.500 --> 01:05:31.500
朝まで走ってだよ

01:05:31.500 --> 01:05:34.780
そのまま寝ずに行った

01:05:37.820 --> 01:05:43.620
そういえば 穴掘りの日はおに寝た

01:05:43.620 --> 01:05:48.700
てかあの運動会より穴掘りのが疲れるからな

01:05:48.700 --> 01:05:53.100
穴掘りどんだけ疲れんねんっていう

01:05:53.100 --> 01:06:03.100
やばすぎるんだよな、瞬間的な。だって普段トレーニングしてる男がゲブ履いたんだよ。

01:06:03.100 --> 01:06:13.100
ゲブ履いて死神したんだよ。やんが。やん死神したんだよ。

01:06:13.100 --> 01:06:18.940
ガチシッシンよ あれ思いがったらキズナ深まんだよなぁ

01:06:18.940 --> 01:06:28.860
俺たちが頑張ったようだみたいな 去年より惚れてないちょっと来年はもうマジでもう2メーターいかなかったら

01:06:31.420 --> 01:06:36.100
開催 いや嘘1メーター50

01:06:36.100 --> 01:06:46.600
あかつき工業とのパイプもできたからさ ちゃんと一回スクリムして

01:06:46.600 --> 01:06:50.040
やんなきゃダメだわあれ

01:06:50.040 --> 01:06:53.540
俺のメインコンテンツ

01:06:53.540 --> 01:06:59.540
スクリムが必要

01:07:06.100 --> 01:07:11.600
俺が引っ張っていく

01:07:14.540 --> 01:07:21.220
来年の穴掘りを見据えて 活動していきます今後は

01:07:21.220 --> 01:07:32.700
ちょっとファンタがフリーになったから俺が使ってよかな

01:07:32.700 --> 01:07:37.820
俺と一緒に穴掘りでもう一度世界を目指さないかって

01:07:38.540 --> 01:07:42.060
弱った心につけようかな

01:07:45.820 --> 01:07:49.020
穴掘ってみそぎしようぜ

01:07:49.020 --> 01:07:57.380
でも外すやつがいねぇんだよな 俺が外れることになるからなこれ以上フィジカル系入れたらやめよう

01:07:57.380 --> 01:08:07.020
俺は弱いやつをスカップしておらえと そして勝手ちゃんとチームメンバーにいや加藤さんは必要ですねと思わせることでモチベをあげるっていう

01:08:07.020 --> 01:08:09.020
ん

01:08:17.420 --> 01:08:24.260
体で俺にマジで1人使うとしてる俺銀河使うとしたいんだよあいつ絶対気切ってるまでホルと思うんだよね

01:08:24.260 --> 01:08:28.340
あいつ俺 季節系

01:08:28.340 --> 01:08:31.380
死ぬまで降りそうじゃん

01:08:31.380 --> 01:08:35.380
俺、前から目につけてんだよ。フォーに評価してもらおうかな。

01:08:35.380 --> 01:08:38.380
あいつ、金のタワーだと思うんだよね。マジで。

01:08:40.380 --> 01:08:45.380
瀬竹もちょうどよくて、あいつ俺、舞えると思うんだよな。

01:08:55.380 --> 01:08:57.380
今、目につけてんだ。ギンと正直。

01:09:01.380 --> 01:09:06.740
4Kを紹介してもらおうかな

01:09:15.180 --> 01:09:21.100
野球の動画見たけど動けそうだし

01:09:31.380 --> 01:09:34.980
ギンター当時遅刻するし、シンプルに筋力が少ない。

01:09:34.980 --> 01:09:37.080
筋力、まあ必要か。

01:09:47.580 --> 01:09:49.080
必要なのか。

01:09:49.080 --> 01:09:51.080
ん

01:09:58.040 --> 01:10:03.600
待ち来年に関してはと考えますわ 参加は表明します

01:10:03.600 --> 01:10:05.600
俺

01:10:07.800 --> 01:10:11.160
参加は来年

01:10:11.160 --> 01:10:15.160
オータコースケに長藤も紹介してもらえ

01:10:15.160 --> 01:10:19.160
めちゃくちゃ潜流カップじゃない

01:10:19.160 --> 01:10:23.160
サッカー界にも進出していこうかな

01:10:23.160 --> 01:10:27.160
13キロ走るんだよ

01:10:27.160 --> 01:10:31.160
スタミナ無限時やん

01:10:31.160 --> 01:10:35.160
10分いけそうじゃない

01:10:35.160 --> 01:10:41.800
で終わったとバーモンストレイってみんなで盛り上がりそうじゃない

01:10:50.480 --> 01:10:55.520
キングスリークモトプロオンリーで試合みたいななんか多分ね俺もちょっとやっぱかかわってるから分かるけど

01:10:55.520 --> 01:10:59.720
それじゃ勝てないんだよな話題にはあるけど

01:10:59.720 --> 01:11:16.320
言ってねやっぱ第1戦シーズンの人はもちろん上手いしリスペクトはあるんだけど あの当たり合いが激しすぎて強度は

01:11:19.680 --> 01:11:26.920
普通のサッカーと別競技なんだよね 素材知って大学生とかの場所で活躍すると思う

01:11:26.920 --> 01:11:38.920
大学生、今日のが高すぎるわ。本当に、喧嘩してる。殴り合いの。

01:11:38.920 --> 01:11:41.920
まじで

01:11:43.920 --> 01:11:46.920
せめいし

01:11:52.920 --> 01:11:55.920
で、思う

01:12:00.920 --> 01:12:03.920
だいぶ違うね

01:12:03.920 --> 01:12:13.920
技術ももちろんあるんだろうけど フィジカルの部分がすっきり大事なんだなって

01:12:13.920 --> 01:12:19.920
てかソファイスの日本代表とか キングスのメンバーとか見てもおもうけど

01:12:19.920 --> 01:12:25.920
今日と弱いやついないんだよな 海外もそう

01:12:25.920 --> 01:12:34.240
みんながカードとらねえからさ基本あんまり スパイクのハン向けなきゃオッケーみたいな

01:12:34.240 --> 01:12:37.360
カードとらねんだよ

01:12:38.920 --> 01:12:43.520
ものすごい 違和感があると思うだからあの

01:12:43.520 --> 01:12:47.280
作家選手とか急にやらじめたら

01:12:55.920 --> 01:13:04.920
あなた全開大会結構大変なことなったのよ めちゃくちゃ良かったでしょ

01:13:04.920 --> 01:13:09.920
大活躍 本番線だよな

01:13:09.920 --> 01:13:13.920
国土という時に大になりますね

01:13:13.920 --> 01:13:17.920
でも首座ってねえからさ 面倒見てやねえと

01:13:25.920 --> 01:13:30.920
そこだけ心配

01:13:30.920 --> 01:13:44.920
現代作家の結論はデカくて早くて賢いやつを並べていっている監督をおらしよう

01:13:44.920 --> 01:13:46.920
そんなやつ誰でも並べるだろ

01:13:46.920 --> 01:13:49.200
なぁ

01:13:53.040 --> 01:13:59.440
そんなやつ当たり前やろ 紹介しろよハーランドみたいなやつ

01:14:02.480 --> 01:14:05.680
日本強いね本当にね

01:14:07.200 --> 01:14:12.840
日本が勝つ勝つところを見れたらもう少しキングさまねと思う いや俺今回勝てると思うんだよ

01:14:12.840 --> 01:14:22.960
今回のメンバーがバチってハマって練習できたら 強いはずなんだよな

01:14:22.960 --> 01:14:28.280
しかも監督とかも海外経験のある 監督コーチが入って

01:14:28.280 --> 01:14:31.440
パキタニさんが大人になって 今までとはもう

01:14:31.440 --> 01:14:37.720
別初戦の入り方ところでさ もう終わりすぎてるじゃんうち

01:14:37.720 --> 01:14:49.720
だいぶ変わるんじゃないかな。しかも海外衛生もするから、そこでも慣れさせて、環境がだって変わるから。

01:14:53.720 --> 01:14:57.720
買ってもらうには困る。

01:14:58.720 --> 01:15:06.720
現状を集められる最上地くらいは集めてるんじゃないかな。

01:15:07.720 --> 01:15:12.480
かつさん黒人が絵棒で負けました1025日

01:15:12.480 --> 01:15:18.880
え256位を嘘をせたのに 1025以下は国に

01:15:18.880 --> 01:15:22.680
だったら5921に負けろ

01:15:29.400 --> 01:15:31.720
なぁ

01:15:37.720 --> 01:15:42.720
マゴさんはレバーレスから買えたばっかりじゃん

01:15:42.720 --> 01:15:44.720
ボーニー

01:15:44.720 --> 01:15:49.720
そんな急にはブランクは靴がやらないでしょ

01:15:52.720 --> 01:15:54.720
それはそうよ

01:15:54.720 --> 01:15:56.720
そんな

01:15:58.720 --> 01:16:00.720
さすがによ

01:16:00.720 --> 01:16:02.720
さすがに

01:16:07.720 --> 01:16:10.720
思いますね

01:16:15.920 --> 01:16:18.920
でも強いもんな

01:16:21.640 --> 01:16:24.140
相手も

01:16:29.880 --> 01:16:34.360
言うとはちゃんとね 勝ち上がってるね

01:16:34.360 --> 01:16:44.840
頑張って欲しいけどベスト8 ベスト8クソすごい俺は一回ベスト8に入らない入らないことには

01:16:48.160 --> 01:16:50.720
ベスト8

01:16:52.080 --> 01:16:59.200
エイトって金あるらしくてめっちゃくちゃ この前のロンドン5位とか6位まで行ったんだけど

01:16:59.200 --> 01:17:11.200
いや、もう一回さ、日本人の認知が高い大会で8位と入ったら、いろいろところからね、注目が浴びれるんだけどな。

01:17:12.200 --> 01:17:18.200
2年使用付けにするって、ちょうど2年ぐらい経ったんだけど。

01:17:18.200 --> 01:17:20.200
まだ1年半か?

01:17:20.200 --> 01:17:23.200
いや、もうすぐ2年だ。7月に契約してたから。

01:17:23.200 --> 01:17:28.640
あいつメンタルがすごいプロ持っているわ 自信がありますと言うと

01:17:37.960 --> 01:17:41.960
前まで自信なさそうだけど自信があります

01:17:53.200 --> 01:18:00.200
良いマインドになっているんだろう

01:18:00.200 --> 01:18:06.900
あれって現地美容師が言ってるような、コウホーの人がついているはず

01:18:06.900 --> 01:18:10.100
昨日のアブソルエコートに一緒に破壊しまくと、俺見れてないんだよね

01:18:10.100 --> 01:18:12.800
なんで俺が見てね、試合で勝つんだよ、おめぇらお前

01:18:12.800 --> 01:18:21.800
しかも俺、ついたち見に行こうと思ってたのに

01:18:21.800 --> 01:18:23.800
本当は

01:18:26.280 --> 01:18:29.280
アーカイブを見ますわ、夜

01:18:31.920 --> 01:18:33.920
セレクションとかぶっちゃったんだよね

01:18:33.920 --> 01:18:35.920
被害理で

01:18:37.080 --> 01:18:39.080
見に行こっかなって

01:18:45.320 --> 01:18:49.800
ショウタも良かった?またさ、レイズ使ってた

01:18:49.800 --> 01:18:54.000
エコのイニシー良さそうじゃない?

01:18:54.680 --> 01:19:01.240
Xデリスは打ち合い強いからセンチ強いじゃん。 なんかパチッとハマってない?

01:19:08.880 --> 01:19:14.520
でも再会と5位の争いでは違えよ。 再会と5位の争いじゃねぇよ。

01:19:14.520 --> 01:19:20.520
太平洋のパシフィックのグループAとBのうちのうだから世界6位ぐらい

01:19:20.520 --> 01:19:22.520
その太平洋6位ぐらいの感じなんだよ

01:19:22.520 --> 01:19:24.520
M1の9位みたいな感じ

01:19:31.520 --> 01:19:33.520
周りは強いもん、明らかに

01:19:34.520 --> 01:19:36.520
別協議だもん

01:19:40.520 --> 01:19:43.520
T2とかいったら勝てないよ

01:19:43.520 --> 01:19:46.040
よデータに

01:19:46.600 --> 01:19:51.200
ママタルトそうママタルトママタルト

01:19:55.280 --> 01:20:01.560
だでも本当はなエコーとアブチャンのデュエ見ていけろな w デュエ

01:20:02.160 --> 01:20:10.600
あのエコーの音を始まった側からしたら なんでさエコーが電音じゃないんだろうねちょっとわかんねーけど

01:20:10.600 --> 01:20:14.280
まあ夜がナーフされたからか

01:20:20.000 --> 01:20:23.160
俺的にはさあぶっちゃうんですよ リューやってた方がさ

01:20:23.160 --> 01:20:29.680
でもエコも好きなんだよなぁ あいつ仕事に行っていいんだよなぁ

01:20:32.520 --> 01:20:35.840
もともとインシアってたからか

01:20:35.840 --> 01:20:42.840
結構AVが良いからタンクがもったいないのは、確かに。

01:20:42.840 --> 01:20:50.840
あいつ、T1みたいなAVするもんで。

01:20:50.840 --> 01:20:55.840
インタビューで全体的なロールの変更については秘密ですって、ショータが言ってた。

01:20:55.840 --> 01:20:58.840
それはそうだろ。

01:20:58.840 --> 01:21:04.840
あれ?ステージ1終わったらさ、1回帰ってくるのかな、みんな?

01:21:04.840 --> 01:21:16.840
アブチャンはMが割れてるけど、いや、あの、俺、アブソンの配信も見てるから、変化がわかるんだけど、あいつ多分強制してるじゃん、今すごい。

01:21:16.840 --> 01:21:32.840
あ、EWCがあるのか。あの、強制してるじゃん。でもさ、自分の得意なマップ、スプリットとか、アブソンの得意だと思うんだけど、の時に複数キル取ってやる時に、昔のアブソンに戻るわ。

01:21:32.840 --> 01:21:38.840
あれ直してほしいんだよなぁ

01:21:38.840 --> 01:21:40.840
アブソル

01:21:44.840 --> 01:21:45.840
出ちゃうんだろうな

01:21:45.840 --> 01:21:46.840
オラつきが出るよね

01:21:46.840 --> 01:21:47.840
すごいね

