いっ ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 5 皆さん、こんにちは。こんばんは、加藤神氏です。 なんかね、体操な、とんでもない発表しそうな、このモノモノしい雰囲気の中をお越しいただきありがとうございます。 スーツでね、みんなの前に立つと、なんかちょっとみんな、俺悪いこと普段してるから、なんかちょっと社長会見のような。 決して別にね今日だから悪いお知らせ があるわけじゃなくてあのちょっと 皆さんにお知らせがありましてこの 場を設け出していただきました 前回ねあの最近なんかちょっとあれだね お知らせまみれたね前回はドロクサ というね事務所を立ち上げました っていう放送をさせてもらったんです けど あそうあの私事ですがこの1週間 ヨーロッパを旅していましてちょっと スタイニッシュな見てこれなんか 細いネクタイ 今日ちょっとシャドーバーのイベントがあったんでそちらの方に出させてもらいました 今日もうじゃあ早速本題いきましょうか 本日発表がありますなんだと思いますか皆さん なんかこういう駆け合いをなんだと思いますか 本日の発表は分かりますか あーなるほどなるほど 最高になるほどね 分かりましたじゃあもうあんまり僕はねこういうの アトマジスの好きじゃないんで 早速まずはこちらのちょっと待ってください止まってますかこれ 止まってないねまずはこちらのvtrをご覧ください 東京ドームで、ハイパーゲーム対策よろしくお願いします。 まあねちょっと結構ね形式上ねあのお知らせがありますみたいな形式でバレてる人にね バレてたんですけど一応ね あの東京ドームさんの方で ハイパーゲーム大会ファイナル 今回ガチラストです あのファイナルをやらしていただけるということで あの大勝負 駆けさせてもらいます なので なんであのね5月ぐらいから俺さぁ ちょっとみんなに発表したいことがある発表したいことがあるよって言ってたじゃん いつものハイパーゲーム大会ってさ開催の3ヶ月前告知ぐらいじゃない なんで今回こんなに早く告知したか皆さんわかりますでしょうか なかなかないよね別で東京都もやるんだぞって自慢したいっていうのももちろんあります ただあの1個 心配なことがあります シケットが売れるか心配です僕は なので早めに告知させてもらって なんかみんなに 足を運んで欲しいなと思って 正直ね 前回ケアリーナさんでやらせてもらって 初日が422,000枚ぐらい 2日目が21,000枚ぐらい売らしてもらって ギリギリ なんとか勘配できたほんとにギリギリ で 今日、皆さんに、本日チケットを発売するわけじゃないんだけど、足を吐く理由というか、お願いがあってきた俺ね、初めて東京都分、俺の中での東京都分って本当聖地なのね、円ための聖地。 一番最初の東京都分いった日日まで覚えてます。1997年4月4日、学校をサボって巨人船の開幕戦を見に来ました僕。 小林 役ルートに席をしてきた小林川に3連発打たれてサイトマサキが負けた試合を今でも覚えてるんだけど 初めて東京ドームの扉を開けた瞬間のあの 異世界にまぐまぎれ込んだあの感覚って今でも俺忘れてるん 忘れてないんだよ日にちまで本当に覚えてるぐらい それほど特別な場所だったし ハイパーゲーム大会を企画したときから 俺は東京ドームで最後にやりたいな そういうイベントになったらいいなっていうのは めちゃくちゃずっと意識してやらせてもらってました で あの 正直今の僕の人気とか実力で東京ドームを生まれって思ってなくて それ相応の覚悟を持って皆さんにいろいろ告知していくんで もし もし あの 来てくれるという意識でちょっとでも気になった方はぜひ来てほしい マジで絶対にスペシャルなイベントにするんで でちゃんとその掲示的にあの皆さんに告知はしていくし あの中身はね僕が本当に自信もって あの 今も歴史上に刻むぐらいの気持ちで作っていくんで ぜひとも足を運んでいただきたいなと いうふうに思います そしてもちろん配信無料であります もうそのね 障壁があるんだけど やらなかったら生まれるんじゃないかなみたいなのがあるんだけど やっぱハイパーゲーム大会で配信をただでやらないなのがあり得ない と俺は思っているんで ただ来てくれた人に対しても やっぱ特別な貴重な経験であると もう絶対に自信満々に言えるイベントにさせてもらうんで 是非ともそちら足を運んでいただければなと思います これね結構ね僕的にはねあの 覚悟を持ってなんか いろいろ考えたら去年の4月に俺早いやるわってみんなの前に言ったんだけど 俺の視聴者だったしてると思うんだけど 背景やるわって言ってから もう場所は東京ドームさんに以外で 考えてなかったもんね 背景の死に場所はもう少ししかないと思 ったの 俺はねイメージ的には で東京ドームなんて言ったらさ 本当すごい場所やん 俺みたいなねあのーもんが取れる 場所じゃないってのは分かってたんだけど まあ5円があっていろいろねその時間 をかけて 5円があって今回この日付け仕事 日だよ 11月28、29ってちゃんと土曜日と日曜日の日に予約が取れたわけですよ これって運命だなと思って なかなかね、東京ドームの土曜日って取れないじゃん で、11月28、29、お願いです皆さんスケジュール開けておいてください だから俺早めに告知したかったなよ そこ開けておいて欲しくてどうしても で、俺さっきスタッフさん主要なメンバーとも話したんだけど、 シケットもよくいう安くしましたんじゃない? 限界まで安くするんで、ぜひ、ぜひ会場に足を運んでいただきたいだと思います。 で、まあ、形地的にどういう人がリーダーをしてもらうかとか、もちろんね、その、あ、で、配信者の人にも、まだほとんどの人間に声かけてないんだよ。俺。 この発表を持って、みんなに声かけていきます。なので、配信者の皆さんにお願いがあります。断られてください。 今までと違うのよ。今までって裏で話が進んでて、実はこのメンバーです。 正直、声かけてる人もいる。何人かはいる。この人は絶対呼びたい。 使用メンバーだっていう人は、今も一人紹介しましょうか。 早速。 一人行きたい? 一応紹介できる人は一人いるけど。 ちょっと電話しましょうか。 やっぱこいつがいねえとなっていうやつが一人 もしもし あのー もう11月の 2829 ハイパーゲーム大会東京ドーム参加してくれますか 東京ドアム! 参加してくれますか? します!もちろん! わかりましたじゃあ第1号はモコウ先生で ありがとうございます よろしくお願いします モコウさん 一応リーダーでお願いします お任してください ただこのリーダーは変わるかもしれませんモコウさん 一旦キープさせてくださいモコウさんを モコーさんをお願いします。 よろしくお願いします。 はい、ありがとうございました。 じゃあ、モコーさんの参加が確定ということで、 ガチで、モコーちょっと8時過ぎ電話かけるから待ってたって言ったんだよね。 なので、今決まっていることも別に隠すことないから、ばんばん言ってくれ。 加藤11リーダーやらないかってみんな思わない 最後だよドームだよ 俺が一番憧れてた場所だよ 巨人本巨地だよ大好きな でね 企画当初は 正直俺リーダーで考えてたんで最後は俺リーダーやらせてくれって みんなもそう思うじゃんそれ お前最後だとリーダーやれよみたいな だけど自分の頭の中でシミュレーションしていく時に なんかさ リーダーって自分のチームの勝利以外は考えちゃダメじゃん でも企画とかを考えている 俺がリーダーやっちゃうと、他のチームの勝利を願ってしまう場面も出てきしまうのだよ。 なってしまうと、なかなか難しいなと思ったの。 それを改善できる案が、大体案ができたので、今回僕はリーダーやりません。 ただ、今までと比べて、かなりゲームに参加する回数は多いと思います。 なかなかね、そこの割り切りができないんだよね。 本当は俺もねリーダーやってさぁ どうもなんで俺が絶対一番どうも好きだろあいつらの中であいつらとはまだ誰みんなよくかしらないだろうけど だけどちょっとあのこの2年間でいろいろなねそのイベントとかそういうこと海外のイベントとかの参加説もらったり あのねみんなが呼んでくれたイベントとか参加してもらったりしかった経験からこれめちゃくちゃいいなっていう大体もできてるし 自分が主催したイベントとかもあるから、そういった経験のもと改善できたものもあるので、今回はおそらく僕リーダーではやりません。 ただ、もしかしたら俺リーダーの方が面白くねって考え変わるかもしれないから、そしたらもこうのところ俺がリーダーやります。 だから一応、控えリーダーとしてもこうさんを押さえさせてもらいました。 もしかしたらモコウさんリーダー組になる可能性ゼロじゃないです そこ俺が 行くかもしれません だからさっきのようなオファーの書き方をでその 役割ってさモコウめっちゃ売ってつけじゃない 他の例えばさ別の人がさビーダーでさあ当日とですがさ途中でリーダー変わります だってもこう言い方演奏するでしょ ただもこうさんは別に そういった形でもリベルなんで リベルなんで なんでただおそらく僕はリーダーとしては出ないんじゃないかなと いうふうに思ってます 頭の中でこういうふうにやりたいなっていうのはほぼできてて ただね準備がまだ始まってるわけじゃないの 今なんならさっき1時間ぐらい前から1時間ぐらい 初めての背景の中身というか具体的などういう大枠を作っていくかみたいな話し合いが行われてくるわけだから ここから9ピッチでやっていくんだけど でも俺の頭の中で全部できてるよ もう頭の中で全部できないけど それを具現化する作業の時間がかかるじゃん スタッフの皆さんにも言いたいんだけど いつもだったら3月にやってた背景が11月の終わり開催で いつもで言うところの10月だからもう もうだったらゲームの居宅も取れてて なんなら第一発目のダイフォンが上がってくるぐらいの時期だよね だからかなり今回は気合入れてやっていきましょう もうだって7、8、9、10、11の20のあと5ヶ月しかないからさ で俺の頭の中にできてるから ただそれを1回ちゃぶたひっくり返したこともないから でもこの1年3ヶ月ぐらい廃下やりたいなって考えてた時に 1年3か月ぐらいずっとこういうふうにやりたいなっていうのは常に見つめていたから 多分内容に関しては大丈夫なんじゃないかなと っていうふうに思ってます自信があります リーダーのあとこれみんな約束 おいお前は行け出ねーのかいとかお前リーダーだろみたいな お規則で質問しないでください もしその人が出る出ないにしろ 答えられないんでどうせ意味ないことをするのやめてください それ意味がないんだよ それはもうなしだけどこういう人にやってほしいなみたいなのはもちろん なんで発表演技したの?やっぱさあのドームさん側との調整なんかみんな犯署のタイミングに合わせてんじゃない?みたいな 全然人だもなくて、普通に東京ドームさんがあったらしっかり調整して、前後のイベントさんたちの金屋とかももちろんあるから、何の売れ居もなく発表するのがキャパが今までと違うから、単純にそれが理由で、僕がチケットを売るためには、買ってもらうためには早めに周知して、みんなにどんどん情報を出していきたいなという気持ちが先走ってしまって、似合わせただけで、別に他人と同じようなことがあるから。 他人との関係性は全くないんですよ 僕個人の問題ですね お互いの事情というか今のが本当の事情です なのでチケット販売会社いつ頃みてますか あの だいたい ハイパーゲーム大会ダイレクトみたいな感じで 1ヶ月に1回 その情報しっかり出していくんでこのような形でその時に あの まずリーダーはこの方ですとか出演者はこの方です内容はこんな感じで見たいなぁ 脳を出していきます おそらく次の この生放送の時にはチケット発売 になるんじゃないかなリーダーを発表したいなぁ これ希望的感想なんだよ で今回ラストですもう 11月29日で11月29日の23時59分を持って 背景のツイッターも爆破します もうやらないんで 最後なんで もう重ね重ね言いますけど 僕のこの配信者人生をかけた 死にほどおもろい イベントにするんで 背景に関しては結びますここで アイパーゲーム大会に関しては結ばしてもらえます 最初からねその 3部作で考えてたからだってさぁもうドームでやらせてもらったらさぁ もうさあ一応さあシナリオ的にはもう 良くないもうこれ以上の場所はない と俺は思っちゃうから、そうドラクレモンスターズの発売日が運命の日だって言ったのは、 廃言終わって次の集だろよ。俺はなんかそっと成功させて、何の群れいもなく、ドラクレモンスターズをやってやらせてもらいたいんで、 運命だと思いましたね。それがさ、同集だったらちょっとさ、うってなるんじゃないけどさ、何の群れいもなく、 完全に開放された状況でやらせてもらいたいなって 開催は何日か そっか2829の土曜日と日曜日、11月に目をしてみんな 11月2829の土曜日と日曜日、月曜日受け取ってください皆さん で、東京以外の例えば北北海道、南は沖縄から もう全部来てほしいんで月曜日受け取ってください皆さん お願いします 月曜日 ねえ 東京以外からもいっぱい来てください 受けない俺が東京ドームだってのは 受けないね受けない俺みたいな しかも別にねえさえないおっさんだぜみんなはさぁ 偶像数を入してるからこいつらすごい奴だって思うかもしれないけど 受けるじゃん受けに来てほしいんだよね あいつ東京ドームだってしかも東京ドーム立ってますねみたいな顔して出てくる これ こんな感じで なんでどんな形でも皆さんを楽しませて 楽しませられるぞという自信がついたんで このような形で開催する決心がついたし だ俺ねあらしがさ開催コンサートと結構ですじゃん 別の試験で見ちゃってたそれ 俺ここであれんのかやみたいな でもね、ハイパーゲーム大会って俺だけのイベントじゃないから、みんな、出演これからオファーをしてくれて、みんながしてくれて参加してくださった配信者の仲間がいるから、そこはちょっとね、たよりにね、あの、できる、友達がいるんで、 まあねあの そこの辺は心配をしていないんですけど でもあとなんかさ当日廃下にこれ約束ねもう廃下10課状2個目に書いておいて あのまた事前に情報が出てないのに お前でんのか出ないのかって聞かない2つ目当日出てない人の中には 断る人もいるもちろんスケジュールの都合とか声がかかってないというのが断ってる人もいるただそれは 1個無し、その人の事情があったり呼ばれなかったりするかもしれないし、 呼んでるけど断っているかもしれない。それは参加する権利があるわけだから。 断る権利があるわけだから。 なので、選択はもういらぬ選択は無し。 で、お願いします。意味がないんで。 ただ、配信者の皆さんにも言いたいです。 自分の配信史上 かなり 思い出に残るような イベントであるという意味僕は 思うので皆さんにとっても あと俺の視聴者ってやっぱ熱量すごいから だから なんか ぜひ 僕と一緒に死にきてほしい 俺がもち東京ドームで心臓止まっても急遽しようとはないとし、そこで殺してほしい そういう、ほんとにね、あと、見てる人たちにとっても特別な一日に、俺でいう1997年の4月4日にしたいから俺は ほんとに、あの日、加藤十一が、なんかね、かかわったハイパーゲーム大会に行って、おもろかったなって、夕日にしたいんで そういうねうれいもなく 参加してくれる まあ今のところモーコーさんと俺二人っきりなんですけど ここからまたちょっとずつね あの メンバーを増やして 行きたいなと いうふうに思います で別にあれだからね ハイレンはこれで本当に最後 だけど別になんかその自分の活動を終えるみたいな気持ちをさらさなくて ハイパーゲーム大会のやっぱ結び方としては俺的な東京ドームさんでやらせてもらうのが一番 なんかすごい思い出にも残るし特別な ものなんじゃないのかなと でもう言うこれチケットたぶんすごい値段下げるけどグッズがって今から言っとくれ 俺さっきお願いしたからあの値段下げるからみんな頼むグッズがってくれもうその情報もずい出してきます で高いと思ったらまた言っていいからでも声優を見せるんで 来てほしいしとにかく来てほしいまずグッズかはなくてもいいか来て欲しい ドーム側にね俺に興味がない俺の子たちもね あの 好きな配信者が出るかもしれないしハイパーゲームタイプ会のコンセプトがあります 現地に来てくれた人は全力で楽しませる 見てくれている人たちも全力で楽しませる 金も払わず文句言ってるやつも全力で楽しませる で もう金も払わないしかも見てない文句言ってるやつですが楽しませる 今回もう一個足します 背景のこと知らない何も知らない日本国民なんとかして試しませるて言う そうちゃんとみんなになんか まあ変なオタクが面白そうなことやってんなっていう それぐらいの コンセプトで いいニュースじゃんなんか それって そういう目的でやらせていただきたいなと 配信媒体 まだちょっとおいおいいろいろ調整中なんで おいおい 言えることできとなこと言ったんですが あれだからね おいおい 決めさせてくださいでもなんかまあそこでお金取ったりはまあ100%しないんで安心してください あのーただでやるがためにちゃんとしたね場所をねしっかり提供したいんで ここでだって急にさてのり返してさあ みなさん実はねー 金取りマステーション そこはもう信用してるでしょ俺のことをちょっとねあのいい場所でというか あのー ね こちらでできるようなやっぱ配信でやりたい ですね なので あの質問 受け付けます僕はいいですよもう これもう告知できたんで何でももう隠すこともないんで 答えられる範囲で 答えましょう でもさ、もうみんな分かってるでしょ。もう、廃下だろうなって思ったでしょ。 出せる情報全部くれ。出せる情報はもうすでに全部出したんだけど。 チケットはいくら、まあそれに関してはおそらく来月のこの廃下ダイレクトで発表できると思うんで。 ただ、安いと思います。ちゃんとね。 今のところ、出演者に関しては、モコウさん。 なんで前回のハイゲーでラスト言ったんですか? 東京ドームでやる自信がなかったから。 やるぞって言っちゃったら、俺たぶんやってたけど、やる自信がないのよ。 この前のケアリーナさんでやらし持ったとき、4万3000枚チケットを売るのに、 結構ギリギリだったのね。 その売りのチケットを売らなきゃいけないっていう自信がなかったのよ。 俺はね。 だけど 今回は別に自信があるわけじゃないんだけど そういう弱さを出せる余裕でさ俺 かっこよりじゃんチケット入れないってかっこよりけど別にかっこよりじゃないなっていう ドラフトはやります あの 今回の一応テーマとしては 買えない勇気 いろいろね 買えたくなるけど俺買えない勇気が一番大事だなと思ってるんで あの舞台がでかいからって普段できもしないようなことはやらない 素人のおっさんたちが必死やってやるっていうのがやっぱハイパーゲーム大会だと俺は思ってるんで 勇気の変えないわからない細かい部分はめちゃくちゃあるけど でもあくまでも集約はもう配信者絶対的に 例の字の方とかにも、もしかしたらお手伝いしていただくことあるかもしれないけど、 総裁、申し訳ないけど。 そこに気を使って、みたいなのじゃなくて、主役はもう絶対的に俺たちですね。 まあでも、それへんは分かってるでしょ? 感覚的に。 リーダーももちろん配信者の人にお願いしたいし 支援者も基本は配信者の方ですね 何チーム あま4チームですね 変えない勇気 あんまり増やしてもさ なんかイメージしたらその 増やすが言ってもんじゃないんだよな いろいろもちろんいろんな想定をしたんだけど、そのうちの一人に俺がいたんだけど、ちょっとなんかうまくいく自信がなくて、 俺の立ち位置がぶれちゃうなっていう。俺はちなみにめっちゃ出たいんだよ。 俺 加藤11位が なんかいろいろ 構成考えてるせいで 加藤11位が出れないっていう 一番 もう一人に俺がいたら 絶対出るのに これ 絶対出たいんだけど それはまた別のね 企画でというか ここはちょっとね ただ 俺の出番はちゃんとさすがに すくらしてください 今僕の憧れの場所なんで まあでも なんていうのかなあの今までってさぁこれ動画で告知してたら多分ね俺生放送で入り告知したら初めてじゃね 何もないか たぶん初めてだよね いつも動画で告知してたね 今回はもう本当に たまらしいの 1日目と2日目やること違う もちろん 俺らはツールデイズにこだわりたかったのよ ツールデイズに こだわりたかったの なので 別のタイトルをやらして まだ全然許託とかをいただいているわけじゃないんで 勝ったなこと言えないんですけど やりたいゲームは あって これから その 話が進んでいくっていうまだ本当に 立ち上がったばっかりだな、今からキューピッチで作っていくけど ベースは今までの背景の形を俺はやりたい、変えたくない なんか寂しい 大げのままなくなっていきたい、ハイパーゲーム大会という形を保ったまま 消えていきたいなという 感じですね メンバーもう1のファッション ええええええ いやでもじゃあ じゃあ あのお兄や もう最近のお兄やさん お兄に迷いしてる してる今 オニア寝てる?オニアにオファー出そうか。 もう、特別だな。この二人だけね。 まずは、あの、モコオニアは電話するって言ってたけど、オニアでガチに言ってないからね。 で、この立ち回りが下手だったら普通に呼ぶなめるわ。 これ審査ね。 だから、あの、普通に予約もしてないから、オニア電話に言ってないって。 出ませんでした。 ただ、お兄さんあたりは、若い世代は、引っ張ってて欲しいなという気持ちであります。 だから、言ったでしょ。この前の泥草の発表の時は、みんなにも関係ないじゃん。俺にもゲース関係ないよって。 今回は、俺にも関係あるし、みんなにも関係あるよっていうのは、東京ドームっていう場所って結構さ、俺にとって特別な場所だし、そこでハイパーゲーム大会っていう俺の中では、特別なイベントをやるっていうのは俺の中で関係あるじゃん。 チケットを買ってほしいんで皆さんには 関係があるんですよすごく 分かりますか あこの泥草のスカッシュだときのねぇじゃあちょっとほら あれして何かおもろくで言ってみたいな 前の目にスーツよ俺 前の目にスーツよ 前の目にスーツネクタイン自慢しよ これ以上の せいかはないんじゃないでしょうか。 なので、11月28日、29日。 重ね合わせに言いますけど、28日、29日。 せい! 来ていただきたいなと思います。 約束してください。 必ず期待に応えるんだよ僕は 本当に面白い弁当にするんで絶対的に そこは皆さん期待していただいて構いません あの本当にね 思い出すような 東京ドームにあのご当神のおじさん 写真もいっぱい撮ってほしい 俺 写真もいっぱい撮ってほしいんで ぜひとも皆さん足を運んでください もう質問がないなら僕はこの会見上から出ますけどいいですか もういいかいってヨーロッパのね 震動地を話したいんでもういいですか 必ず見えさせてくださいね あの背景のツイッターで告知しましたもん じゃあちょっとそれについてしまいましょうか で、できれば俺の我がまもんを聞いてくれるんだったら、その声がかかった愛心者のみなさんは出ていただきたいなって思います。 背毛で検索されてるか? ハイパー…何年ぶり?ハイパーゲーム大会! 名前変わってるじゃん! 配信者ハイパーゲーム大会ファイダルになってるじゃん! うわ! マジかよ! 2024年の10月2日以来のツイートか じゃあこれちょっと… いやあとでツイートしよう でも本当にみんなにとっても 特別な1日2日にさせてもらいますので 何とぞちゃんと定期的に裏ハイパーやります ちなみにですけど配信者参加してくださった配信者の皆さんに お願いがあって当日休憩時間0分です あの、敵機、視聴者にバレないように寝てください。 国人は寝てましたこの前。 国人バロン時寝てましたこうやって。 なんで、休憩時間0分で、その日だけはもう、 多分お休憩量も安くて、高速時間長くて、もう歓迎しましょう。 スケジュールもう、しびちに詰めるんで。 もう信じられないぐらい詰めるんで。 タバコ休憩、こうやって、こっちから入れますよ、パネルをさ、こっちでやって、バレないように。 口で隠してもタバコしてほしい。それぐらい、限界までちょっとね、詰めて。 やっぱさ、待ち時間いらなくない?俺、大嫌いなのイベントの何放送の待ち時間。 とにかく、今までの配下指示を一番短くしたいですね。 もう、インフォマーの時間とかも、スポンサーに入ってくださいってわからない。 まだ決まってないけど、企業さんは別にディストだけじゃないけど、 本当に良い宣伝ってさ、かよいところに手が届くタイミングでしてくれる宣伝ってさ、 さあ見てくれている人たちの心にすったいってこない 無理やり時間を作るのって全員損しているのよそういうところまでしっかりちゃんと計算した上で みんなにとっても俺たちにとってもスポンサーしてくれる企業にとっても最高な形で時間を有意義にとにかく元とって欲しい会場に来た人は 元とってみんなって凄いケチじゃないですか なんで元とったなぁって 背景の東京ドームは元取ったでーって 全員言ってほしいんで 元取って帰っていただきたいと 家族と恋人とか友達らしで 来ていただきたいなと思ってるんで ぜひとも重ね重ね言いますけど10月28 29みなさん 私も今でください あのまた適宜こういった生放送 チャンプさこの場を設けをいつもだったら 俺の生放送で流れ作業で告知するとかだったけど そんなんじゃ絶対にうまくいかないので ちゃんとこういうふうに形式立ててしっかりみんなとぶき合いながら 11日28日にかけて あのー 情報を流していくんで 来月はまたこれぐらい1か月ぐらいかな いつも数字じゃない今日たまたま数字分かんない一丁だで 気合入れていきます。 まあね、それ以外の時は、個人の配信をやっていると思うので、 己のパワーを磨きながら頑張っていきたいと思います。 それでは、また来月の背景ダイレクトでお会いしましょう。 東京ドーム待ってるんで、チケット発売したら必ず買ってください。 以上、加藤人参した。 またした。