WEBVTT

02:00.000 --> 02:03.000
いっ

02:03.000 --> 02:05.000
ん

02:05.000 --> 02:07.000
ん

02:07.000 --> 02:09.000
ん

02:09.000 --> 02:11.000
ん

02:11.000 --> 02:13.000
ん

02:13.000 --> 02:15.000
ん

02:15.000 --> 02:17.000
ん

02:17.000 --> 02:19.000
ん

02:19.000 --> 02:21.000
ん

02:21.000 --> 02:23.000
ん

02:23.000 --> 02:25.000
ん

02:25.000 --> 02:28.000
ん

02:28.000 --> 02:31.000
5

02:31.000 --> 02:34.000
5

02:34.000 --> 02:36.000
5

02:36.000 --> 02:38.000
5

02:38.000 --> 02:40.000
5

02:40.000 --> 02:42.000
5

02:42.000 --> 02:44.000
5

02:44.000 --> 02:46.000
5

02:46.000 --> 02:48.000
5

02:48.000 --> 02:50.000
5

02:50.000 --> 02:52.000
5

02:52.000 --> 02:54.000
5

02:54.000 --> 02:56.000
5

04:56.000 --> 05:06.680
皆さん、こんにちは。こんばんは、加藤神氏です。

05:06.680 --> 05:13.120
なんかね、体操な、とんでもない発表しそうな、このモノモノしい雰囲気の中をお越しいただきありがとうございます。

05:13.120 --> 05:20.280
スーツでね、みんなの前に立つと、なんかちょっとみんな、俺悪いこと普段してるから、なんかちょっと社長会見のような。

05:20.280 --> 05:24.180
決して別にね今日だから悪いお知らせ があるわけじゃなくてあのちょっと

05:24.180 --> 05:28.080
皆さんにお知らせがありましてこの 場を設け出していただきました

05:28.080 --> 05:33.320
前回ねあの最近なんかちょっとあれだね お知らせまみれたね前回はドロクサ

05:33.320 --> 05:38.480
というね事務所を立ち上げました っていう放送をさせてもらったんです

05:38.480 --> 05:43.000
けど あそうあの私事ですがこの1週間

05:43.000 --> 05:46.800
ヨーロッパを旅していましてちょっと スタイニッシュな見てこれなんか

05:46.800 --> 05:53.080
細いネクタイ 今日ちょっとシャドーバーのイベントがあったんでそちらの方に出させてもらいました

05:53.080 --> 05:58.760
今日もうじゃあ早速本題いきましょうか 本日発表がありますなんだと思いますか皆さん

05:58.760 --> 06:02.560
なんかこういう駆け合いをなんだと思いますか

06:02.680 --> 06:06.640
本日の発表は分かりますか

06:07.160 --> 06:12.360
あーなるほどなるほど 最高になるほどね

06:12.360 --> 06:19.600
分かりましたじゃあもうあんまり僕はねこういうの アトマジスの好きじゃないんで

06:19.600 --> 06:29.800
早速まずはこちらのちょっと待ってください止まってますかこれ 止まってないねまずはこちらのvtrをご覧ください

07:12.360 --> 07:28.360
東京ドームで、ハイパーゲーム対策よろしくお願いします。

07:28.360 --> 07:38.120
まあねちょっと結構ね形式上ねあのお知らせがありますみたいな形式でバレてる人にね

07:38.120 --> 07:44.600
バレてたんですけど一応ね あの東京ドームさんの方で

07:44.600 --> 07:49.160
ハイパーゲーム大会ファイナル 今回ガチラストです

07:49.160 --> 07:56.600
あのファイナルをやらしていただけるということで あの大勝負

07:56.600 --> 07:59.280
駆けさせてもらいます なので

07:59.280 --> 08:05.080
なんであのね5月ぐらいから俺さぁ ちょっとみんなに発表したいことがある発表したいことがあるよって言ってたじゃん

08:05.080 --> 08:10.760
いつものハイパーゲーム大会ってさ開催の3ヶ月前告知ぐらいじゃない

08:10.840 --> 08:16.200
なんで今回こんなに早く告知したか皆さんわかりますでしょうか

08:16.280 --> 08:23.400
なかなかないよね別で東京都もやるんだぞって自慢したいっていうのももちろんあります ただあの1個

08:23.400 --> 08:29.000
心配なことがあります シケットが売れるか心配です僕は

08:29.000 --> 08:33.320
なので早めに告知させてもらって なんかみんなに

08:33.320 --> 08:37.520
足を運んで欲しいなと思って 正直ね

08:37.520 --> 08:43.360
前回ケアリーナさんでやらせてもらって 初日が422,000枚ぐらい

08:43.360 --> 08:47.360
2日目が21,000枚ぐらい売らしてもらって ギリギリ

08:47.360 --> 08:50.800
なんとか勘配できたほんとにギリギリ で

08:50.800 --> 09:06.300
今日、皆さんに、本日チケットを発売するわけじゃないんだけど、足を吐く理由というか、お願いがあってきた俺ね、初めて東京都分、俺の中での東京都分って本当聖地なのね、円ための聖地。

09:06.300 --> 09:14.600
一番最初の東京都分いった日日まで覚えてます。1997年4月4日、学校をサボって巨人船の開幕戦を見に来ました僕。

09:14.600 --> 09:22.840
小林 役ルートに席をしてきた小林川に3連発打たれてサイトマサキが負けた試合を今でも覚えてるんだけど

09:22.840 --> 09:28.000
初めて東京ドームの扉を開けた瞬間のあの

09:28.000 --> 09:37.000
異世界にまぐまぎれ込んだあの感覚って今でも俺忘れてるん 忘れてないんだよ日にちまで本当に覚えてるぐらい

09:37.000 --> 09:42.320
それほど特別な場所だったし ハイパーゲーム大会を企画したときから

09:42.320 --> 09:47.360
俺は東京ドームで最後にやりたいな そういうイベントになったらいいなっていうのは

09:47.360 --> 09:51.000
めちゃくちゃずっと意識してやらせてもらってました

09:51.000 --> 09:51.960
で

09:51.960 --> 09:53.720
あの

09:53.720 --> 09:58.120
正直今の僕の人気とか実力で東京ドームを生まれって思ってなくて

09:58.120 --> 10:03.480
それ相応の覚悟を持って皆さんにいろいろ告知していくんで もし

10:03.480 --> 10:05.400
もし

10:05.400 --> 10:08.040
あの

10:08.040 --> 10:12.840
来てくれるという意識でちょっとでも気になった方はぜひ来てほしい

10:12.840 --> 10:17.720
マジで絶対にスペシャルなイベントにするんで

10:17.720 --> 10:26.400
でちゃんとその掲示的にあの皆さんに告知はしていくし あの中身はね僕が本当に自信もって

10:26.400 --> 10:32.280
あの 今も歴史上に刻むぐらいの気持ちで作っていくんで

10:32.280 --> 10:36.120
ぜひとも足を運んでいただきたいなと

10:36.120 --> 10:41.720
いうふうに思います そしてもちろん配信無料であります

10:41.720 --> 10:44.040
もうそのね 障壁があるんだけど

10:44.040 --> 10:47.480
やらなかったら生まれるんじゃないかなみたいなのがあるんだけど

10:47.480 --> 10:54.760
やっぱハイパーゲーム大会で配信をただでやらないなのがあり得ない

10:54.760 --> 10:59.560
と俺は思っているんで ただ来てくれた人に対しても

10:59.560 --> 11:05.000
やっぱ特別な貴重な経験であると

11:05.000 --> 11:09.640
もう絶対に自信満々に言えるイベントにさせてもらうんで

11:09.640 --> 11:15.680
是非ともそちら足を運んでいただければなと思います

11:15.680 --> 11:20.760
これね結構ね僕的にはねあの

11:20.760 --> 11:23.640
覚悟を持ってなんか

11:23.640 --> 11:27.640
いろいろ考えたら去年の4月に俺早いやるわってみんなの前に言ったんだけど

11:27.640 --> 11:31.040
俺の視聴者だったしてると思うんだけど 背景やるわって言ってから

11:31.040 --> 11:34.240
もう場所は東京ドームさんに以外で 考えてなかったもんね

11:34.240 --> 11:39.340
背景の死に場所はもう少ししかないと思 ったの

11:39.340 --> 11:40.940
俺はねイメージ的には

11:40.940 --> 11:44.440
で東京ドームなんて言ったらさ 本当すごい場所やん

11:44.440 --> 11:48.840
俺みたいなねあのーもんが取れる 場所じゃないってのは分かってたんだけど

11:48.840 --> 11:52.040
まあ5円があっていろいろねその時間 をかけて

11:52.040 --> 11:55.540
5円があって今回この日付け仕事 日だよ

11:55.540 --> 12:02.200
11月28、29ってちゃんと土曜日と日曜日の日に予約が取れたわけですよ

12:02.200 --> 12:06.200
これって運命だなと思って

12:06.200 --> 12:10.360
なかなかね、東京ドームの土曜日って取れないじゃん

12:10.360 --> 12:14.920
で、11月28、29、お願いです皆さんスケジュール開けておいてください

12:14.920 --> 12:17.160
だから俺早めに告知したかったなよ

12:17.160 --> 12:21.200
そこ開けておいて欲しくてどうしても

12:21.200 --> 12:25.560
で、俺さっきスタッフさん主要なメンバーとも話したんだけど、

12:25.560 --> 12:30.380
シケットもよくいう安くしましたんじゃない?

12:30.380 --> 12:45.120
限界まで安くするんで、ぜひ、ぜひ会場に足を運んでいただきたいだと思います。

12:45.120 --> 12:58.120
で、まあ、形地的にどういう人がリーダーをしてもらうかとか、もちろんね、その、あ、で、配信者の人にも、まだほとんどの人間に声かけてないんだよ。俺。

12:58.120 --> 13:05.120
この発表を持って、みんなに声かけていきます。なので、配信者の皆さんにお願いがあります。断られてください。

13:05.120 --> 13:10.720
今までと違うのよ。今までって裏で話が進んでて、実はこのメンバーです。

13:10.720 --> 13:15.020
正直、声かけてる人もいる。何人かはいる。この人は絶対呼びたい。

13:15.020 --> 13:20.320
使用メンバーだっていう人は、今も一人紹介しましょうか。

13:20.320 --> 13:23.120
早速。

13:23.120 --> 13:26.020
一人行きたい?

13:26.020 --> 13:31.620
一応紹介できる人は一人いるけど。

13:31.620 --> 13:33.320
ちょっと電話しましょうか。

13:33.320 --> 13:38.320
やっぱこいつがいねえとなっていうやつが一人

13:45.320 --> 13:48.920
もしもし あのー

13:48.920 --> 13:53.720
もう11月の 2829

13:53.720 --> 13:57.920
ハイパーゲーム大会東京ドーム参加してくれますか

13:58.920 --> 13:59.920
東京ドアム!

14:03.920 --> 14:04.920
参加してくれますか?

14:06.920 --> 14:07.920
します!もちろん!

14:08.920 --> 14:10.920
わかりましたじゃあ第1号はモコウ先生で

14:11.920 --> 14:12.920
ありがとうございます

14:13.920 --> 14:14.920
よろしくお願いします

14:15.920 --> 14:16.920
モコウさん

14:16.920 --> 14:17.920
一応リーダーでお願いします

14:19.920 --> 14:20.920
お任してください

14:21.920 --> 14:23.920
ただこのリーダーは変わるかもしれませんモコウさん

14:24.920 --> 14:25.920
一旦キープさせてくださいモコウさんを

14:25.920 --> 14:27.920
モコーさんをお願いします。

14:27.920 --> 14:29.920
よろしくお願いします。

14:29.920 --> 14:31.920
はい、ありがとうございました。

14:33.920 --> 14:39.920
じゃあ、モコーさんの参加が確定ということで、

14:39.920 --> 14:45.920
ガチで、モコーちょっと8時過ぎ電話かけるから待ってたって言ったんだよね。

14:45.920 --> 14:51.920
なので、今決まっていることも別に隠すことないから、ばんばん言ってくれ。

14:51.920 --> 14:56.560
加藤11リーダーやらないかってみんな思わない 最後だよドームだよ

14:56.560 --> 15:01.520
俺が一番憧れてた場所だよ 巨人本巨地だよ大好きな

15:01.520 --> 15:04.720
でね 企画当初は

15:04.720 --> 15:09.480
正直俺リーダーで考えてたんで最後は俺リーダーやらせてくれって みんなもそう思うじゃんそれ

15:09.480 --> 15:11.840
お前最後だとリーダーやれよみたいな

15:11.840 --> 15:16.240
だけど自分の頭の中でシミュレーションしていく時に なんかさ

15:16.240 --> 15:21.880
リーダーって自分のチームの勝利以外は考えちゃダメじゃん でも企画とかを考えている

15:21.880 --> 15:27.480
俺がリーダーやっちゃうと、他のチームの勝利を願ってしまう場面も出てきしまうのだよ。

15:27.480 --> 15:30.880
なってしまうと、なかなか難しいなと思ったの。

15:30.880 --> 15:38.480
それを改善できる案が、大体案ができたので、今回僕はリーダーやりません。

15:38.480 --> 15:44.980
ただ、今までと比べて、かなりゲームに参加する回数は多いと思います。

15:44.980 --> 15:49.080
なかなかね、そこの割り切りができないんだよね。

15:49.080 --> 15:52.080
本当は俺もねリーダーやってさぁ

15:52.080 --> 15:59.280
どうもなんで俺が絶対一番どうも好きだろあいつらの中であいつらとはまだ誰みんなよくかしらないだろうけど

15:59.280 --> 16:05.720
だけどちょっとあのこの2年間でいろいろなねそのイベントとかそういうこと海外のイベントとかの参加説もらったり

16:05.720 --> 16:13.680
あのねみんなが呼んでくれたイベントとか参加してもらったりしかった経験からこれめちゃくちゃいいなっていう大体もできてるし

16:13.680 --> 16:23.280
自分が主催したイベントとかもあるから、そういった経験のもと改善できたものもあるので、今回はおそらく僕リーダーではやりません。

16:23.280 --> 16:31.780
ただ、もしかしたら俺リーダーの方が面白くねって考え変わるかもしれないから、そしたらもこうのところ俺がリーダーやります。

16:31.780 --> 16:36.780
だから一応、控えリーダーとしてもこうさんを押さえさせてもらいました。

16:36.780 --> 16:41.620
もしかしたらモコウさんリーダー組になる可能性ゼロじゃないです そこ俺が

16:41.620 --> 16:47.340
行くかもしれません だからさっきのようなオファーの書き方をでその

16:47.340 --> 16:55.660
役割ってさモコウめっちゃ売ってつけじゃない 他の例えばさ別の人がさビーダーでさあ当日とですがさ途中でリーダー変わります

16:55.660 --> 16:58.260
だってもこう言い方演奏するでしょ

16:58.260 --> 16:59.980
ただもこうさんは別に

16:59.980 --> 17:04.700
そういった形でもリベルなんで

17:04.700 --> 17:07.020
リベルなんで

17:07.020 --> 17:11.340
なんでただおそらく僕はリーダーとしては出ないんじゃないかなと

17:11.340 --> 17:13.260
いうふうに思ってます

17:13.260 --> 17:16.380
頭の中でこういうふうにやりたいなっていうのはほぼできてて

17:16.380 --> 17:19.220
ただね準備がまだ始まってるわけじゃないの

17:19.220 --> 17:22.980
今なんならさっき1時間ぐらい前から1時間ぐらい

17:22.980 --> 17:30.540
初めての背景の中身というか具体的などういう大枠を作っていくかみたいな話し合いが行われてくるわけだから

17:30.540 --> 17:34.220
ここから9ピッチでやっていくんだけど

17:34.220 --> 17:37.300
でも俺の頭の中で全部できてるよ もう頭の中で全部できないけど

17:37.300 --> 17:40.220
それを具現化する作業の時間がかかるじゃん

17:40.220 --> 17:42.740
スタッフの皆さんにも言いたいんだけど

17:42.740 --> 17:47.500
いつもだったら3月にやってた背景が11月の終わり開催で

17:47.500 --> 17:49.860
いつもで言うところの10月だからもう

17:49.860 --> 17:52.020
もうだったらゲームの居宅も取れてて

17:52.020 --> 17:55.260
なんなら第一発目のダイフォンが上がってくるぐらいの時期だよね

17:55.260 --> 18:01.060
だからかなり今回は気合入れてやっていきましょう

18:01.060 --> 18:08.140
もうだって7、8、9、10、11の20のあと5ヶ月しかないからさ

18:08.140 --> 18:10.820
で俺の頭の中にできてるから

18:10.820 --> 18:13.740
ただそれを1回ちゃぶたひっくり返したこともないから

18:13.740 --> 18:19.580
でもこの1年3ヶ月ぐらい廃下やりたいなって考えてた時に

18:19.580 --> 18:25.620
1年3か月ぐらいずっとこういうふうにやりたいなっていうのは常に見つめていたから

18:25.620 --> 18:31.140
多分内容に関しては大丈夫なんじゃないかなと

18:31.140 --> 18:33.560
っていうふうに思ってます自信があります

18:33.560 --> 18:36.020
リーダーのあとこれみんな約束

18:36.020 --> 18:38.660
おいお前は行け出ねーのかいとかお前リーダーだろみたいな

18:38.660 --> 18:40.660
お規則で質問しないでください

18:40.660 --> 18:42.500
もしその人が出る出ないにしろ

18:42.500 --> 18:47.020
答えられないんでどうせ意味ないことをするのやめてください

18:47.020 --> 18:49.820
それ意味がないんだよ

18:51.540 --> 18:59.780
それはもうなしだけどこういう人にやってほしいなみたいなのはもちろん

19:00.620 --> 19:09.860
なんで発表演技したの?やっぱさあのドームさん側との調整なんかみんな犯署のタイミングに合わせてんじゃない?みたいな

19:09.860 --> 19:38.860
全然人だもなくて、普通に東京ドームさんがあったらしっかり調整して、前後のイベントさんたちの金屋とかももちろんあるから、何の売れ居もなく発表するのがキャパが今までと違うから、単純にそれが理由で、僕がチケットを売るためには、買ってもらうためには早めに周知して、みんなにどんどん情報を出していきたいなという気持ちが先走ってしまって、似合わせただけで、別に他人と同じようなことがあるから。

19:38.860 --> 19:45.260
他人との関係性は全くないんですよ 僕個人の問題ですね

19:45.260 --> 19:52.340
お互いの事情というか今のが本当の事情です なのでチケット販売会社いつ頃みてますか

19:52.340 --> 19:59.180
あの だいたい ハイパーゲーム大会ダイレクトみたいな感じで

19:59.180 --> 20:05.220
1ヶ月に1回 その情報しっかり出していくんでこのような形でその時に

20:05.220 --> 20:11.660
あの まずリーダーはこの方ですとか出演者はこの方です内容はこんな感じで見たいなぁ

20:11.660 --> 20:16.500
脳を出していきます おそらく次の

20:16.500 --> 20:23.220
この生放送の時にはチケット発売 になるんじゃないかなリーダーを発表したいなぁ

20:23.220 --> 20:28.700
これ希望的感想なんだよ で今回ラストですもう

20:28.700 --> 20:36.140
11月29日で11月29日の23時59分を持って 背景のツイッターも爆破します

20:36.140 --> 20:41.740
もうやらないんで 最後なんで

20:41.740 --> 20:47.420
もう重ね重ね言いますけど 僕のこの配信者人生をかけた

20:47.420 --> 20:51.820
死にほどおもろい イベントにするんで

20:51.820 --> 21:00.220
背景に関しては結びますここで アイパーゲーム大会に関しては結ばしてもらえます

21:00.220 --> 21:08.420
最初からねその 3部作で考えてたからだってさぁもうドームでやらせてもらったらさぁ

21:09.860 --> 21:14.460
もうさあ一応さあシナリオ的にはもう

21:14.460 --> 21:19.940
良くないもうこれ以上の場所はない

21:19.940 --> 21:26.740
と俺は思っちゃうから、そうドラクレモンスターズの発売日が運命の日だって言ったのは、

21:26.740 --> 21:35.940
廃言終わって次の集だろよ。俺はなんかそっと成功させて、何の群れいもなく、ドラクレモンスターズをやってやらせてもらいたいんで、

21:35.940 --> 21:43.940
運命だと思いましたね。それがさ、同集だったらちょっとさ、うってなるんじゃないけどさ、何の群れいもなく、

21:43.940 --> 21:51.440
完全に開放された状況でやらせてもらいたいなって

21:51.440 --> 21:52.840
開催は何日か

21:52.840 --> 21:57.040
そっか2829の土曜日と日曜日、11月に目をしてみんな

21:57.040 --> 22:01.740
11月2829の土曜日と日曜日、月曜日受け取ってください皆さん

22:01.740 --> 22:06.240
で、東京以外の例えば北北海道、南は沖縄から

22:06.240 --> 22:09.240
もう全部来てほしいんで月曜日受け取ってください皆さん

22:09.240 --> 22:11.340
お願いします

22:11.340 --> 22:13.140
月曜日

22:13.140 --> 22:18.460
ねえ 東京以外からもいっぱい来てください

22:18.460 --> 22:26.340
受けない俺が東京ドームだってのは 受けないね受けない俺みたいな

22:26.340 --> 22:35.140
しかも別にねえさえないおっさんだぜみんなはさぁ 偶像数を入してるからこいつらすごい奴だって思うかもしれないけど

22:35.140 --> 22:42.500
受けるじゃん受けに来てほしいんだよね あいつ東京ドームだってしかも東京ドーム立ってますねみたいな顔して出てくる

22:42.500 --> 22:46.180
これ こんな感じで

22:46.940 --> 22:53.500
なんでどんな形でも皆さんを楽しませて 楽しませられるぞという自信がついたんで

22:53.500 --> 23:02.340
このような形で開催する決心がついたし だ俺ねあらしがさ開催コンサートと結構ですじゃん

23:02.340 --> 23:07.500
別の試験で見ちゃってたそれ 俺ここであれんのかやみたいな

23:07.500 --> 23:25.500
でもね、ハイパーゲーム大会って俺だけのイベントじゃないから、みんな、出演これからオファーをしてくれて、みんながしてくれて参加してくださった配信者の仲間がいるから、そこはちょっとね、たよりにね、あの、できる、友達がいるんで、

23:25.500 --> 23:31.700
まあねあの そこの辺は心配をしていないんですけど

23:31.700 --> 23:39.100
でもあとなんかさ当日廃下にこれ約束ねもう廃下10課状2個目に書いておいて

23:39.100 --> 23:47.500
あのまた事前に情報が出てないのに お前でんのか出ないのかって聞かない2つ目当日出てない人の中には

23:47.500 --> 23:53.660
断る人もいるもちろんスケジュールの都合とか声がかかってないというのが断ってる人もいるただそれは

23:53.660 --> 23:57.660
1個無し、その人の事情があったり呼ばれなかったりするかもしれないし、

23:57.660 --> 24:02.660
呼んでるけど断っているかもしれない。それは参加する権利があるわけだから。

24:02.660 --> 24:04.660
断る権利があるわけだから。

24:04.660 --> 24:09.660
なので、選択はもういらぬ選択は無し。

24:09.660 --> 24:14.660
で、お願いします。意味がないんで。

24:14.660 --> 24:21.660
ただ、配信者の皆さんにも言いたいです。

24:21.660 --> 24:24.780
自分の配信史上

24:24.780 --> 24:27.220
かなり

24:27.220 --> 24:30.420
思い出に残るような

24:30.420 --> 24:35.940
イベントであるという意味僕は

24:35.940 --> 24:37.980
思うので皆さんにとっても

24:37.980 --> 24:41.340
あと俺の視聴者ってやっぱ熱量すごいから

24:41.340 --> 24:42.540
だから

24:42.540 --> 24:43.580
なんか

24:43.580 --> 24:45.220
ぜひ

24:45.220 --> 24:49.460
僕と一緒に死にきてほしい

24:49.460 --> 24:54.500
俺がもち東京ドームで心臓止まっても急遽しようとはないとし、そこで殺してほしい

24:54.500 --> 25:03.300
そういう、ほんとにね、あと、見てる人たちにとっても特別な一日に、俺でいう1997年の4月4日にしたいから俺は

25:03.300 --> 25:14.980
ほんとに、あの日、加藤十一が、なんかね、かかわったハイパーゲーム大会に行って、おもろかったなって、夕日にしたいんで

25:14.980 --> 25:17.140
そういうねうれいもなく

25:17.140 --> 25:18.600
参加してくれる

25:18.600 --> 25:21.880
まあ今のところモーコーさんと俺二人っきりなんですけど

25:21.880 --> 25:24.160
ここからまたちょっとずつね

25:24.160 --> 25:25.560
あの

25:25.560 --> 25:28.080
メンバーを増やして

25:28.080 --> 25:30.800
行きたいなと

25:30.800 --> 25:33.740
いうふうに思います

25:33.740 --> 25:35.160
で別にあれだからね

25:35.160 --> 25:38.720
ハイレンはこれで本当に最後

25:38.720 --> 25:42.980
だけど別になんかその自分の活動を終えるみたいな気持ちをさらさなくて

25:42.980 --> 25:51.420
ハイパーゲーム大会のやっぱ結び方としては俺的な東京ドームさんでやらせてもらうのが一番

25:51.420 --> 25:55.340
なんかすごい思い出にも残るし特別な

25:55.340 --> 25:57.700
ものなんじゃないのかなと

25:57.700 --> 26:04.300
でもう言うこれチケットたぶんすごい値段下げるけどグッズがって今から言っとくれ

26:04.300 --> 26:12.500
俺さっきお願いしたからあの値段下げるからみんな頼むグッズがってくれもうその情報もずい出してきます

26:12.500 --> 26:21.940
で高いと思ったらまた言っていいからでも声優を見せるんで 来てほしいしとにかく来てほしいまずグッズかはなくてもいいか来て欲しい

26:21.940 --> 26:27.020
ドーム側にね俺に興味がない俺の子たちもね あの

26:27.020 --> 26:36.420
好きな配信者が出るかもしれないしハイパーゲームタイプ会のコンセプトがあります 現地に来てくれた人は全力で楽しませる

26:36.420 --> 26:42.460
見てくれている人たちも全力で楽しませる 金も払わず文句言ってるやつも全力で楽しませる

26:42.460 --> 26:49.860
で もう金も払わないしかも見てない文句言ってるやつですが楽しませる 今回もう一個足します

26:49.860 --> 26:56.180
背景のこと知らない何も知らない日本国民なんとかして試しませるて言う

26:56.180 --> 27:04.580
そうちゃんとみんなになんか まあ変なオタクが面白そうなことやってんなっていう

27:04.580 --> 27:08.340
それぐらいの コンセプトで

27:08.340 --> 27:11.420
いいニュースじゃんなんか それって

27:11.420 --> 27:18.340
そういう目的でやらせていただきたいなと 配信媒体

27:18.900 --> 27:24.420
まだちょっとおいおいいろいろ調整中なんで おいおい

27:24.420 --> 27:27.860
言えることできとなこと言ったんですが あれだからね

27:27.860 --> 27:29.420
おいおい

27:29.420 --> 27:35.020
決めさせてくださいでもなんかまあそこでお金取ったりはまあ100%しないんで安心してください

27:35.020 --> 27:41.980
あのーただでやるがためにちゃんとしたね場所をねしっかり提供したいんで ここでだって急にさてのり返してさあ

27:41.980 --> 27:46.820
みなさん実はねー 金取りマステーション

27:46.820 --> 27:54.540
そこはもう信用してるでしょ俺のことをちょっとねあのいい場所でというか あのー

27:54.540 --> 28:01.180
ね こちらでできるようなやっぱ配信でやりたい

28:01.300 --> 28:05.180
ですね なので

28:05.180 --> 28:10.700
あの質問 受け付けます僕はいいですよもう

28:10.700 --> 28:15.660
これもう告知できたんで何でももう隠すこともないんで

28:17.580 --> 28:22.540
答えられる範囲で 答えましょう

28:22.540 --> 28:27.540
でもさ、もうみんな分かってるでしょ。もう、廃下だろうなって思ったでしょ。

28:27.540 --> 28:33.540
出せる情報全部くれ。出せる情報はもうすでに全部出したんだけど。

28:33.540 --> 28:41.540
チケットはいくら、まあそれに関してはおそらく来月のこの廃下ダイレクトで発表できると思うんで。

28:41.540 --> 28:49.540
ただ、安いと思います。ちゃんとね。

28:49.540 --> 28:52.540
今のところ、出演者に関しては、モコウさん。

28:52.540 --> 28:54.540
なんで前回のハイゲーでラスト言ったんですか?

28:54.540 --> 28:57.540
東京ドームでやる自信がなかったから。

28:57.540 --> 29:02.540
やるぞって言っちゃったら、俺たぶんやってたけど、やる自信がないのよ。

29:02.540 --> 29:08.540
この前のケアリーナさんでやらし持ったとき、4万3000枚チケットを売るのに、

29:08.540 --> 29:10.540
結構ギリギリだったのね。

29:10.540 --> 29:15.540
その売りのチケットを売らなきゃいけないっていう自信がなかったのよ。

29:15.540 --> 29:17.540
俺はね。

29:17.540 --> 29:23.540
だけど 今回は別に自信があるわけじゃないんだけど そういう弱さを出せる余裕でさ俺

29:23.540 --> 29:28.460
かっこよりじゃんチケット入れないってかっこよりけど別にかっこよりじゃないなっていう ドラフトはやります

29:28.460 --> 29:32.140
あの 今回の一応テーマとしては

29:32.140 --> 29:36.220
買えない勇気 いろいろね

29:36.220 --> 29:41.460
買えたくなるけど俺買えない勇気が一番大事だなと思ってるんで

29:41.460 --> 29:50.460
あの舞台がでかいからって普段できもしないようなことはやらない

29:50.460 --> 29:59.460
素人のおっさんたちが必死やってやるっていうのがやっぱハイパーゲーム大会だと俺は思ってるんで

29:59.460 --> 30:04.460
勇気の変えないわからない細かい部分はめちゃくちゃあるけど

30:04.460 --> 30:08.460
でもあくまでも集約はもう配信者絶対的に

30:08.460 --> 30:12.020
例の字の方とかにも、もしかしたらお手伝いしていただくことあるかもしれないけど、

30:12.020 --> 30:14.620
総裁、申し訳ないけど。

30:14.620 --> 30:25.580
そこに気を使って、みたいなのじゃなくて、主役はもう絶対的に俺たちですね。

30:25.580 --> 30:29.700
まあでも、それへんは分かってるでしょ? 感覚的に。

30:29.700 --> 30:38.340
リーダーももちろん配信者の人にお願いしたいし 支援者も基本は配信者の方ですね

30:38.340 --> 30:44.180
何チーム あま4チームですね

30:44.180 --> 30:50.860
変えない勇気 あんまり増やしてもさ なんかイメージしたらその

30:50.860 --> 30:53.820
増やすが言ってもんじゃないんだよな

30:53.820 --> 31:03.820
いろいろもちろんいろんな想定をしたんだけど、そのうちの一人に俺がいたんだけど、ちょっとなんかうまくいく自信がなくて、

31:03.820 --> 31:09.820
俺の立ち位置がぶれちゃうなっていう。俺はちなみにめっちゃ出たいんだよ。

31:09.820 --> 31:16.820
俺 加藤11位が なんかいろいろ 構成考えてるせいで 加藤11位が出れないっていう

31:16.820 --> 31:20.820
一番 もう一人に俺がいたら 絶対出るのに これ

31:20.820 --> 31:27.820
絶対出たいんだけど それはまた別のね 企画でというか

31:27.820 --> 31:33.820
ここはちょっとね ただ 俺の出番はちゃんとさすがに

31:33.820 --> 31:38.820
すくらしてください 今僕の憧れの場所なんで

31:41.900 --> 31:44.380
まあでも

31:44.900 --> 31:50.980
なんていうのかなあの今までってさぁこれ動画で告知してたら多分ね俺生放送で入り告知したら初めてじゃね

31:50.980 --> 31:53.540
何もないか

31:55.740 --> 31:58.140
たぶん初めてだよね

31:58.140 --> 32:03.660
いつも動画で告知してたね 今回はもう本当に

32:03.660 --> 32:06.320
たまらしいの

32:06.320 --> 32:08.240
1日目と2日目やること違う

32:08.240 --> 32:09.480
もちろん

32:09.480 --> 32:13.240
俺らはツールデイズにこだわりたかったのよ

32:13.240 --> 32:14.400
ツールデイズに

32:14.400 --> 32:16.720
こだわりたかったの

32:16.720 --> 32:18.880
なので

32:18.880 --> 32:20.920
別のタイトルをやらして

32:20.920 --> 32:23.520
まだ全然許託とかをいただいているわけじゃないんで

32:23.520 --> 32:24.920
勝ったなこと言えないんですけど

32:24.920 --> 32:26.240
やりたいゲームは

32:26.240 --> 32:27.240
あって

32:27.240 --> 32:28.080
これから

32:28.080 --> 32:29.820
その

32:29.820 --> 32:32.320
話が進んでいくっていうまだ本当に

32:32.320 --> 32:39.280
立ち上がったばっかりだな、今からキューピッチで作っていくけど

32:40.080 --> 32:44.640
ベースは今までの背景の形を俺はやりたい、変えたくない

32:44.640 --> 32:46.560
なんか寂しい

32:46.560 --> 32:54.160
大げのままなくなっていきたい、ハイパーゲーム大会という形を保ったまま

32:56.800 --> 32:59.360
消えていきたいなという

32:59.360 --> 33:01.640
感じですね

33:02.240 --> 33:04.960
メンバーもう1のファッション

33:04.960 --> 33:07.400
ええええええ

33:08.200 --> 33:11.520
いやでもじゃあ じゃあ

33:11.520 --> 33:15.000
あのお兄や

33:15.000 --> 33:17.880
もう最近のお兄やさん

33:17.880 --> 33:20.680
お兄に迷いしてる

33:25.560 --> 33:28.000
してる今

33:29.360 --> 33:32.360
オニア寝てる?オニアにオファー出そうか。

33:32.360 --> 33:36.360
もう、特別だな。この二人だけね。

33:36.360 --> 33:42.360
まずは、あの、モコオニアは電話するって言ってたけど、オニアでガチに言ってないからね。

33:42.360 --> 33:46.360
で、この立ち回りが下手だったら普通に呼ぶなめるわ。

33:46.360 --> 33:48.360
これ審査ね。

33:48.360 --> 33:54.360
だから、あの、普通に予約もしてないから、オニア電話に言ってないって。

33:54.360 --> 33:58.360
出ませんでした。

33:58.360 --> 34:07.360
ただ、お兄さんあたりは、若い世代は、引っ張ってて欲しいなという気持ちであります。

34:08.360 --> 34:14.360
だから、言ったでしょ。この前の泥草の発表の時は、みんなにも関係ないじゃん。俺にもゲース関係ないよって。

34:14.360 --> 34:26.360
今回は、俺にも関係あるし、みんなにも関係あるよっていうのは、東京ドームっていう場所って結構さ、俺にとって特別な場所だし、そこでハイパーゲーム大会っていう俺の中では、特別なイベントをやるっていうのは俺の中で関係あるじゃん。

34:26.360 --> 34:31.320
チケットを買ってほしいんで皆さんには 関係があるんですよすごく

34:31.320 --> 34:36.360
分かりますか あこの泥草のスカッシュだときのねぇじゃあちょっとほら

34:36.360 --> 34:42.880
あれして何かおもろくで言ってみたいな 前の目にスーツよ俺

34:42.880 --> 34:49.440
前の目にスーツよ 前の目にスーツネクタイン自慢しよ

34:49.600 --> 34:52.400
これ以上の

34:52.400 --> 34:59.400
せいかはないんじゃないでしょうか。

34:59.400 --> 35:02.400
なので、11月28日、29日。

35:02.400 --> 35:07.400
重ね合わせに言いますけど、28日、29日。

35:07.400 --> 35:10.400
せい!

35:10.400 --> 35:15.400
来ていただきたいなと思います。

35:15.400 --> 35:17.400
約束してください。

35:17.400 --> 35:21.400
必ず期待に応えるんだよ僕は

35:22.400 --> 35:25.400
本当に面白い弁当にするんで絶対的に

35:25.400 --> 35:29.400
そこは皆さん期待していただいて構いません

35:29.400 --> 35:31.400
あの本当にね

35:32.400 --> 35:33.400
思い出すような

35:34.400 --> 35:37.400
東京ドームにあのご当神のおじさん

35:37.400 --> 35:40.400
写真もいっぱい撮ってほしい

35:40.400 --> 35:41.400
俺

35:42.400 --> 35:45.400
写真もいっぱい撮ってほしいんで

35:45.400 --> 35:50.240
ぜひとも皆さん足を運んでください

35:50.240 --> 35:54.600
もう質問がないなら僕はこの会見上から出ますけどいいですか

35:54.600 --> 35:58.720
もういいかいってヨーロッパのね

35:58.720 --> 36:02.200
震動地を話したいんでもういいですか

36:02.200 --> 36:03.720
必ず見えさせてくださいね

36:03.720 --> 36:06.320
あの背景のツイッターで告知しましたもん

36:06.320 --> 36:11.360
じゃあちょっとそれについてしまいましょうか

36:11.360 --> 36:23.360
で、できれば俺の我がまもんを聞いてくれるんだったら、その声がかかった愛心者のみなさんは出ていただきたいなって思います。

36:25.360 --> 36:27.360
背毛で検索されてるか?

36:32.360 --> 36:36.360
ハイパー…何年ぶり?ハイパーゲーム大会!

36:36.360 --> 36:43.360
名前変わってるじゃん! 配信者ハイパーゲーム大会ファイダルになってるじゃん!

36:43.360 --> 36:47.360
うわ! マジかよ!

36:47.360 --> 36:55.360
2024年の10月2日以来のツイートか

36:55.360 --> 37:03.360
じゃあこれちょっと… いやあとでツイートしよう

37:03.360 --> 37:11.360
でも本当にみんなにとっても 特別な1日2日にさせてもらいますので

37:11.360 --> 37:16.360
何とぞちゃんと定期的に裏ハイパーやります

37:16.360 --> 37:22.360
ちなみにですけど配信者参加してくださった配信者の皆さんに

37:22.360 --> 37:26.360
お願いがあって当日休憩時間0分です

37:26.360 --> 37:30.360
あの、敵機、視聴者にバレないように寝てください。

37:30.360 --> 37:32.360
国人は寝てましたこの前。

37:32.360 --> 37:35.360
国人バロン時寝てましたこうやって。

37:35.360 --> 37:39.360
なんで、休憩時間0分で、その日だけはもう、

37:39.360 --> 37:45.360
多分お休憩量も安くて、高速時間長くて、もう歓迎しましょう。

37:45.360 --> 37:49.360
スケジュールもう、しびちに詰めるんで。

37:49.360 --> 37:52.360
もう信じられないぐらい詰めるんで。

37:52.360 --> 38:00.360
タバコ休憩、こうやって、こっちから入れますよ、パネルをさ、こっちでやって、バレないように。

38:00.360 --> 38:09.360
口で隠してもタバコしてほしい。それぐらい、限界までちょっとね、詰めて。

38:09.360 --> 38:15.360
やっぱさ、待ち時間いらなくない?俺、大嫌いなのイベントの何放送の待ち時間。

38:15.360 --> 38:26.360
とにかく、今までの配下指示を一番短くしたいですね。

38:26.360 --> 38:32.360
もう、インフォマーの時間とかも、スポンサーに入ってくださいってわからない。

38:32.360 --> 38:35.360
まだ決まってないけど、企業さんは別にディストだけじゃないけど、

38:35.360 --> 38:41.360
本当に良い宣伝ってさ、かよいところに手が届くタイミングでしてくれる宣伝ってさ、

38:41.360 --> 38:51.440
さあ見てくれている人たちの心にすったいってこない 無理やり時間を作るのって全員損しているのよそういうところまでしっかりちゃんと計算した上で

38:51.440 --> 38:59.840
みんなにとっても俺たちにとってもスポンサーしてくれる企業にとっても最高な形で時間を有意義にとにかく元とって欲しい会場に来た人は

38:59.840 --> 39:05.440
元とってみんなって凄いケチじゃないですか なんで元とったなぁって

39:05.440 --> 39:12.720
背景の東京ドームは元取ったでーって 全員言ってほしいんで

39:12.720 --> 39:18.640
元取って帰っていただきたいと 家族と恋人とか友達らしで

39:18.640 --> 39:23.520
来ていただきたいなと思ってるんで ぜひとも重ね重ね言いますけど10月28

39:23.520 --> 39:28.160
29みなさん 私も今でください

39:28.160 --> 39:33.920
あのまた適宜こういった生放送 チャンプさこの場を設けをいつもだったら

39:33.920 --> 39:38.020
俺の生放送で流れ作業で告知するとかだったけど

39:38.020 --> 39:41.720
そんなんじゃ絶対にうまくいかないので

39:41.720 --> 39:46.420
ちゃんとこういうふうに形式立ててしっかりみんなとぶき合いながら

39:46.420 --> 39:49.420
11日28日にかけて

39:49.420 --> 39:51.420
あのー

39:51.420 --> 39:54.620
情報を流していくんで

39:54.620 --> 39:57.920
来月はまたこれぐらい1か月ぐらいかな

39:57.920 --> 40:01.420
いつも数字じゃない今日たまたま数字分かんない一丁だで

40:01.420 --> 40:03.820
気合入れていきます。

40:03.820 --> 40:10.520
まあね、それ以外の時は、個人の配信をやっていると思うので、

40:10.520 --> 40:13.920
己のパワーを磨きながら頑張っていきたいと思います。

40:13.920 --> 40:19.020
それでは、また来月の背景ダイレクトでお会いしましょう。

40:19.020 --> 40:22.820
東京ドーム待ってるんで、チケット発売したら必ず買ってください。

40:22.820 --> 40:24.420
以上、加藤人参した。

40:24.420 --> 40:26.420
またした。

