WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ん

00:12.080 --> 00:14.580
ども

00:17.360 --> 00:23.360
ついに順が帰ってきました なんかすげー違和感なんだこれ

00:25.920 --> 00:29.760
んこっちじゃなくて

00:30.000 --> 00:37.000
あれ

00:37.000 --> 00:41.000
ちょっと待ってな

00:41.000 --> 00:49.000
俺はねこっちで見たいんですよねコメントは

00:49.000 --> 00:55.000
ほいでこうか

00:55.000 --> 00:58.000
うん、非常に落ち着きますね。

01:03.000 --> 01:06.000
いや、ちょっとゆっくりすぎちゃったよ。

01:06.000 --> 01:08.000
ねえ。

01:09.000 --> 01:10.000
これ、

01:12.000 --> 01:15.000
あの、ヨーロッパ死ぬほど回ってきたわ。

01:17.000 --> 01:21.000
ヨーロッパ死ぬほど回って、なんかおかしくなっちゃって、

01:21.000 --> 01:24.000
ネットとかほとんどガチで見てなかったのね。

01:24.000 --> 01:31.920
だからなんか時針を垂れちゃって ファッションにこの1週間の間にファッションに目覚めて

01:31.920 --> 01:39.760
普段絶対アクセサリーとか買わないじゃん ネックレスとか買っちゃって普段つけ慣れた内製で

01:39.760 --> 01:49.000
あの汗かきまくっちゃって ブームと同時に買って1日で真っ黒になっちゃってブームが去って帰ってきた

01:49.000 --> 01:55.440
やばくない アクセスタリーにハマって飽きて帰ってきたやばくない

01:55.520 --> 02:01.120
信じられない普通そのと1ヶ月2ヶ月とか持つでしょ

02:04.000 --> 02:12.880
お前がフランスにいいところ通行人が通さずに 上げないでねナイスしてねフランス言ったらバレてないんだから

02:12.880 --> 02:19.880
最初地元に帰るとか言ったのになんでヨーロッパ行くことがいいじゃねーかよ

02:19.880 --> 02:28.200
俺だってスイッチをフランスで買ったってことはフランス地元みたいなもんだろう

02:29.440 --> 02:31.800
じゃない

02:32.920 --> 02:37.440
どんなブランドのアクセサイクとかよく覚えてないけど

02:37.440 --> 02:43.720
何かなんでヨーロッパ行ったかっていうと買い物したかったのよ

02:44.120 --> 02:46.640
買い物

02:48.240 --> 02:52.440
イタリアとかフランスってさぁ 街中にアウトレットなんだよ

02:52.440 --> 02:55.280
街中にアウトレット

02:55.440 --> 02:58.200
クソよくない

02:59.680 --> 03:04.440
東京ってさあ来さらずとか5点バーとかさぁ あの

03:04.440 --> 03:09.080
いろいろさ行かなきゃいけないじゃん 普通に渋谷とかでアウトだったんだよ

03:09.080 --> 03:14.080
しかも1個2個じゃなく3個4個 やばくない

03:19.920 --> 03:25.640
なんでお前がそんなことしてね 知らねーのか逆におい

03:25.640 --> 03:34.200
知らねーのかよ でオニアに連絡していやベネツヤ行った方がいいっすねって

03:34.200 --> 03:39.320
ベネツヤ行って そこで生放送しようかなと思ったの

03:39.320 --> 03:47.240
で電波悪くてめちゃくちゃ 電波悪くてさ

03:47.880 --> 03:52.520
で冷静に考えたら俺来月もイタリア来るなと思ってイタリアを後にして

03:52.520 --> 03:59.960
フィレンズとか言ってたんだけど、 もういいわと思って帰ってきた。

03:59.960 --> 04:03.720
シュニージアセンを見てたら3対0までね。

04:07.560 --> 04:17.520
で、1週間の間でタクシー移動縛りで言ってたのよ。

04:17.520 --> 04:25.860
で電車に乗ってる時は絶対にパープルのA管内にやるっていう勝手な縛りで

04:25.860 --> 04:29.780
パープルのA管内になんと11年分やりました1週間で

04:29.780 --> 04:33.060
タクシーを使わない縛りね

04:33.060 --> 04:43.260
電車と地下鉄で移動中は絶対パープルやるっていう縛りですから

04:43.260 --> 04:47.300
A管内に11年やって今作のA管内の弱点

04:47.300 --> 04:52.220
パスボール多すぎですちょっと パスボール多くない

04:52.220 --> 05:01.620
なぁ 俺11年回してみて思ったんだけどどんだけ能力あげてもパスボールやばくない多くない

05:06.420 --> 05:15.500
ちょっとパープローパスボール多いなっていう 日本の電車乗れないのヨーロッパのデーサーが俺びっくりしたんだけど

05:15.500 --> 05:20.580
クレジットカードでそのまま決裁できるんだよ やばくない

05:23.780 --> 05:27.560
今までタクシーで移動してたからわかんなかったんだけど

05:27.560 --> 05:34.020
クレジットカードを解説にピッてかざして出る時 日パンはそうだろ

05:36.420 --> 05:38.260
あれっ

05:38.260 --> 05:40.740
そろそろくなの

05:45.500 --> 05:47.980
電車でゲームするのが安定だな。

05:47.980 --> 05:56.300
単パンでさ、上にピッツアって書いてあるTシャツって言ってるんですけどさ、パープルやつからさ、襲ってこないんだろう。

05:56.300 --> 05:58.380
みんな普通に逃げてたよ、これから。

06:00.940 --> 06:04.140
普通に俺に寄ってこなかった。やべぇやつ来てんなって。

06:04.140 --> 06:21.140
2日おって言われなかったフランスでは言われた なんかねフランスとイタリアの文化的な違いなのかなと思ったんだけど

06:21.140 --> 06:31.140
イタリアって結構さ日本的な文化多くない 例えばさアウトレット行っても日本のシールとかめっちゃあったんだよ

06:31.140 --> 06:39.700
俺はイタリアではこんにちはって何回からしかられた 店員さんにありがとうとかこんにちはフランスは全員ににハオって言われた

06:39.700 --> 06:42.780
何かあるのもしんだよね

06:45.540 --> 06:55.380
ちゃんと日本人と中国人の区別がついてたよイタリアは わかんねーじゃぶってけ日本人からしてもさ日本人と中国人だんばかのね

07:01.140 --> 07:10.020
ちゃんとニーハウとかしたニーハウとかした 日本とイタリアは歴史的にもなんかそうなんだ

07:10.020 --> 07:15.980
日本語喋れる人も何人かいたし ファッション的にあのあの押しのこのシーブが

07:15.980 --> 07:21.340
果てる人にあったり 何だイタリアって結構

07:21.340 --> 07:27.900
なのに俺飯がマジって悪く言ってたのかと思ったってちゃんとカンブリア料理みたいなの食べてきました

07:27.900 --> 07:35.580
あの高級料理じゃなくて高級料理がご当地料理 美味しかったわ

07:35.980 --> 07:38.700
これが間違ってた

07:46.540 --> 07:52.500
実際も美味しかったねー 美児とかまたがバルで入りすぎていくらそっちって言ってるなんか

07:52.500 --> 07:56.060
たまたまさ あの

07:56.060 --> 08:01.740
美児とかまたがロンドンに行く予定があって 俺もくっついていこうかなと思ったの

08:01.740 --> 08:05.380
なんか発表が遅れたでしょだいぶ

08:09.620 --> 08:16.780
あれなんで発表が遅れたんだろうね ほんとは俺も行くよ出たのよロンドン

08:16.780 --> 08:21.060
ただ17スタートだったから

08:21.900 --> 08:25.380
ちょっと遠いなと思って

08:25.380 --> 08:30.380
そもそも発表されてない発表されないの

08:41.060 --> 08:43.660
乗りなんだ

08:43.660 --> 08:48.660
イタリア行ったのって南イタリアの方だね

08:48.660 --> 08:55.660
料理はカンブリア料理、南イタリアの方の大袖ぶっ子とか

08:55.660 --> 09:02.660
そっちきを食べたんだけど、行ったのはフィレンセ、ベネチア、ローマみたいな、ミラン

09:02.660 --> 09:06.660
でも冷静に考えたら、俺もっとフランス入ればよかったと思った

09:06.660 --> 09:10.660
理由は、俺来月行くね、来月

09:10.660 --> 09:17.660
意外とイタリアは意心地よくて、来月行くからもうやめようと思って来た。

09:25.660 --> 09:28.660
お前が作り上げた映画を見せてくれ。

09:28.660 --> 09:33.660
見たい?俺がヨーロッパ旅行で土買った映画内見せるわ。

09:33.660 --> 09:37.660
お前、俺の北山とんでもないぞ!

09:37.660 --> 09:46.100
なぁ今まさに3年目の夏を戦ってる俺の北山見たいエグいぜ 多分もうね

09:46.100 --> 09:50.100
やばいと思うちょっと見せるわ

10:37.660 --> 10:39.660
ん

10:47.660 --> 10:55.760
おいしかも今3回裏だよなぁどうすればいい 今絶対3回裏なんだけどねー

10:55.760 --> 10:58.260
どうしよう

10:59.020 --> 11:02.900
実際3回裏なんですけど

11:04.020 --> 11:06.900
結構やばくて

11:07.660 --> 11:15.660
なんでその時だろう

11:15.660 --> 11:19.660
なんか移動の最中ずっとやったのさ

11:19.660 --> 11:21.660
ガチで

11:21.660 --> 11:24.660
お前ガチでやってたかと思われば

11:24.660 --> 11:26.660
あの

11:26.660 --> 11:30.660
栄館ラインガチで多分

11:30.660 --> 11:31.660
何時時間やったかな

11:31.660 --> 11:36.660
2,30時間はやったんじゃないかな

11:36.660 --> 11:40.660
今年のバーブルは、ごめんまだ栄冠しか言ってないんだ

11:42.160 --> 11:45.860
でも栄冠はまあおもろいよ、まあそれはな

11:46.160 --> 11:48.160
ちょっと待ってな

11:50.160 --> 11:53.160
来っす!

11:57.160 --> 12:01.160
優勝したに決まってんだろ、お前42連勝したバカ

12:01.160 --> 12:05.160
42連勝した後に1回負けて今35連勝してる

12:05.160 --> 12:06.160
最強なんで

12:10.640 --> 12:13.880
閉館キングなんで コンサーが勝ちやすくない?

12:20.680 --> 12:23.140
あれ? スケールフィルト

12:27.680 --> 12:30.800
あれ?やべぇ 配信力仕方分かってねぇ俺

12:30.800 --> 12:34.020
あれ?これどうやって画面をさぁ 映すんだっけなぁ

12:34.020 --> 12:41.020
やべぇ 基本的な配信の仕方を忘れてる俺

12:41.020 --> 12:48.020
軍事が転載だったかと申し訳ないけど 軍事転載だったんだけど 夏の大会一回してるわけだ

12:48.020 --> 12:52.020
俺の記憶から消した

12:55.020 --> 12:59.020
今どういう状態か分かんね

12:59.020 --> 13:02.020
とりあえず3回裏の攻撃は1-3でだ

13:02.020 --> 13:06.480
俺のさ見てくれよな

13:06.480 --> 13:10.060
俺の北山どうこれヤバくない

13:10.060 --> 13:12.560
旅行所じゃなかったみんな

13:12.560 --> 13:16.740
北山がエグすぎて旅行所じゃなかったんだよね

13:16.740 --> 13:18.740
どう

13:18.740 --> 13:20.980
俺の北山

13:20.980 --> 13:23.480
ヤバくない?

13:23.480 --> 13:26.980
最強でしょ

13:26.980 --> 13:34.780
ねえ タイピンチ b 打たれ強さ b 怪物給いハイスピンジャイロを切れ丸しり上がり

13:34.780 --> 13:40.260
脱酸身勝ち運クロスファイヤー強打者丸急速安定ストライク戦後フライボールピッチャー

13:40.260 --> 13:42.900
やばいだろう

13:42.980 --> 13:47.780
で俺の中のこだわりとして変化機は前九州

13:47.780 --> 13:54.780
でこれまだこうしてないんだよ 何でこの能力でなポカポカ打たれんね

13:54.780 --> 13:57.900
俺この1個回る戦い7点とられてないだんだ

13:57.900 --> 13:58.780
あれなんだよ

13:58.780 --> 14:01.140
あの防御率とか上げていじゃ見て

14:01.140 --> 14:03.580
この能力で防御率

14:03.580 --> 14:06.820
1.94だよ

14:06.820 --> 14:11.420
なんで一試合に2点とられるのこいつが

14:11.420 --> 14:14.420
おかしくない

14:14.420 --> 14:36.720
2年生の成田俺はもう最近2年生の成田のことし考えてない正直時期はこの市民図

14:36.720 --> 14:41.920
このシミズミミか見るよ見ろこれ もっとイキャッチャーいたんだけど

14:41.920 --> 14:48.800
シミズに継承された俺のなりたをちょっとね見てほしいですねー

14:51.920 --> 14:55.280
あと俺好みのやすだ

14:57.960 --> 15:01.480
あのオールビーはっはっはっはっはっは オールビー

15:01.480 --> 15:04.520
まだちょっと使えないけどね

15:04.520 --> 15:13.520
で、高橋たちは最初キャッチャーで入ってきて有兵してたんだけど、高橋と辻はガイアシュリコンバーとして無理やり遣ってる。

15:14.520 --> 15:17.520
北山化け物だろ?これ。

15:21.520 --> 15:27.520
ずーっと、ちょっと待って、この試合勝てるから。ごめんね、この試合一回終わらせて、終わらせていい?

15:27.520 --> 15:32.520
この先に転がせ強すぎまじで

15:32.520 --> 15:36.520
ならだったらセンター返しも

15:36.520 --> 15:41.520
シェア あとさーレンダーがくんなってないだいぶ

15:41.520 --> 15:47.520
レンダーめっちゃ楽なんだけど 半分だってるよねー多分ねー

15:50.520 --> 15:55.520
早くない すごい

15:55.520 --> 15:59.280
結構パパパパって連打しなきゃいけなかったんだけど

16:00.240 --> 16:08.160
ちなみにあの攻略サイトがっつり見てるんで あのミート積極センター会社が一番経験もないんで

16:08.160 --> 16:12.480
俺も先見てるんで 経験値のことし考えてません

16:12.480 --> 16:16.320
ビッチャーは 変化球中心

16:16.320 --> 16:20.040
ランナーがいる時だったら変化球中心

16:20.040 --> 16:28.380
関係ちなみに関係重視は終わっている 体幹左数4割超える

16:28.380 --> 16:31.180
ほぼ打たれる

16:34.180 --> 16:43.620
この先出せきたてじゃないと結局じゃないだいだが 結構もらえるだいだはねぇあの地球もらえるもう中でわかるよね

16:43.620 --> 16:47.900
早く俺のさ戦績にしてみてほしいわー

16:47.900 --> 16:52.460
1週間で5日間で俺英館120勝ぐらいしてるから

16:52.460 --> 16:58.460
あのヒーター帰りの飛行機の中で見てて俺どんだけやってんだよ

16:58.700 --> 17:01.420
普通に日本にいればよかったと思った

17:01.420 --> 17:03.420
一倍速で俺の機体も見てくるんだよ

17:03.420 --> 17:06.140
喧嘩級関係が

17:06.140 --> 17:09.660
ものすげーんだこいつ

17:09.660 --> 17:14.660
完璧なんだよ

17:14.660 --> 17:19.660
旅行してるって言うか、俺パープロシーに海外行ってたからさ

17:19.660 --> 17:22.660
苦しいようになりためだったよ

17:22.660 --> 17:24.660
俺好きなんだよ、なんかその

17:24.660 --> 17:28.660
移動の時にやるパープローが

17:28.660 --> 17:33.660
海外演説みたいな感じ

17:33.660 --> 17:38.660
だってさ、実際さ、発売した直ぐぐらいに行ったでしょ

17:38.660 --> 17:43.000
てことは俺がこの映画内容を見せることによってどんだけやったかが悪いでしょ

17:43.000 --> 17:46.000
お前本当に海外いたかっていうとおもん

17:46.000 --> 17:50.000
普通にこっちこっちやってるから

17:51.500 --> 17:54.340
もう終わらせるか

17:58.900 --> 18:04.140
旅行の音もでパープルじゃないパープルの音もに旅行

18:04.140 --> 18:07.180
こいつがまあああうつんだ

18:07.180 --> 18:10.180
難しい方をつじみたいなやつが

18:13.660 --> 18:15.340
何じゃねえかボケ

18:15.340 --> 18:18.340
だから俺タクチー乗らなかったかな今回

18:23.020 --> 18:26.020
あの時間めっちゃあったんだよ

18:29.180 --> 18:33.980
ずーっと電車移動してたから

18:33.980 --> 18:36.720
てい

18:36.720 --> 18:38.760
本でー

18:38.760 --> 18:46.940
えええなんでなんかイタリア移動中に走ってる最中に停電を来て4時間関連だったので

18:46.940 --> 18:50.940
電車中に急行みたいな中に

18:50.940 --> 18:57.980
ただ俺はその時間ですらあのパープロを楽しむ時間として

18:57.980 --> 19:00.940
使わせてもらいました

19:00.940 --> 19:03.940
うわレンダーがめっちゃ楽でいい

19:05.940 --> 19:08.940
これまださ栄館しかやったらいいんだよね

19:09.940 --> 19:12.940
早く俺のさ、あれ見せてよ

19:15.940 --> 19:18.940
絡めに終わらせっから終わらせて見せる

19:21.940 --> 19:24.940
パワーフェースはでもね、ダメなのよ

19:24.940 --> 19:26.940
スイッチはできないの

19:27.940 --> 19:29.940
わかるこの気持ち

19:30.940 --> 19:32.940
ん

19:34.460 --> 19:36.460
ps5のコントラーじゃなきゃできないのよたぶん

19:40.460 --> 19:42.460
こいつ

19:42.940 --> 19:44.940
だps5で買わなきゃいけないの

19:45.340 --> 19:46.780
ええかそんなおもろいの

19:46.780 --> 19:48.780
もうわからない

19:48.780 --> 19:49.740
わからない

19:49.740 --> 19:51.740
面白いとか面白くないとか

19:52.700 --> 19:54.700
ただひたすらやってた

19:56.060 --> 19:58.060
暇だったから

20:00.940 --> 20:02.940
さあ、右にストラッシュが出してんね!

20:07.440 --> 20:10.440
こんなさ、こういう時に育てる1年戦が、

20:10.940 --> 20:13.440
俺、左バッタリッチを行くかオールビー!

20:19.440 --> 20:20.440
初登場の

20:22.940 --> 20:25.440
ここでセフティするっていうね

20:28.440 --> 20:29.440
よしっ

20:29.440 --> 20:33.280
さあ見せましょうか

20:33.800 --> 20:38.880
大事が席とかとはいい勝負すると上からした

20:38.880 --> 20:42.960
まだ俺よりうまい切れるのか あとさあ

20:42.960 --> 20:47.760
ねわかんねえ特殊能力が増えすぎちゃって

20:48.360 --> 20:54.960
まだ地方大会の 2回戦残してこののおるくだよ

20:54.960 --> 21:03.720
5日間で144所しました

21:03.720 --> 21:10.200
あのねー 旅行行かなきゃよかったもうパープラスのずっと海外で

21:10.200 --> 21:14.040
海外で俺ねずっとパープラスの

21:15.400 --> 21:17.880
ガチで

21:17.880 --> 21:25.280
家にいるときとかじゃない9年だかと11

21:25.280 --> 21:30.120
見て しかも全部こういう中で

21:30.120 --> 21:41.280
この公支援で対象してから相手の見え方がさ 世間の注目が上がっちゃってほしさんになんか勝ちづらくなったんだよね

21:41.280 --> 21:46.920
でこれ 何でしょしてんね

21:48.600 --> 21:54.960
いやーこの見え農業戦ほんとクソあったなー すべて噛み合わなかった

21:54.960 --> 21:58.040
それもまた映えかんない

21:59.680 --> 22:02.840
これオーブン時代

22:02.840 --> 22:13.920
わぁじゃあみんなはあれ知らないんだ あの軍銭がさ天才で入団してきて鼻バラしくデビューしたのにもかかわらず2年の夏

22:13.920 --> 22:23.280
軍事のエラーで負けてね公司への一回戦で負けたあのドラマ知らなかったんだ そっから秋から夏まで

22:23.280 --> 22:25.680
ムハイ

22:27.520 --> 22:30.760
松坂大好きなような

22:30.760 --> 22:34.240
イーツとなったんですよね

22:36.280 --> 22:40.240
俺のさアレみようぜ作った選手みようぜ

22:40.240 --> 22:47.000
俺がイタリアとフランスで作った イタリアとフランスで作り上げた俺の営館内見てくんない

22:47.000 --> 22:51.160
ちなみにガチで営館しかやってないから

22:51.160 --> 22:53.160
ん

22:54.960 --> 23:03.840
他のモードやったらこのモードはこういうモードがよって出ると思うあれプロ入りした人数って見れないのか違うアレンジか

23:05.600 --> 23:10.400
やってたんすよ グラッチでしてにほど

23:14.600 --> 23:16.920
でまだ

23:16.920 --> 23:21.920
ここは登録してない 納得選手ができてない

23:24.840 --> 23:28.240
栄冠旅行してきたんですよねー

23:28.440 --> 23:31.280
ブブーじゃねぇ

23:32.480 --> 23:36.320
あてかこれも見てねーわ

23:39.280 --> 23:43.920
あと俺の子の大地下見てよこれ

23:43.920 --> 23:47.420
俺の子の大塚

23:49.040 --> 23:56.680
大塚開いたのしかったなあこいつらの大塚開いからさがらね

23:57.000 --> 24:06.200
で何がムカつくってこの大塚めちゃくちゃ愛着はいたのよ これ最初の1年目に入学してきた一年生がここまで出たね

24:06.200 --> 24:13.200
マジかーって大塚ずーっと引きして使ってて翌年体勢アイテム1年生出てきてマジだよ

24:13.200 --> 24:19.960
大塚裏切ってるじゃんってそれやめてほしいせめて俺が忘れた頃に出てきてほしい

24:19.960 --> 24:25.200
全然同じ県のテッタのタコで入学してきて大塚が

24:25.200 --> 24:28.280
この投げ方のまんま

24:30.200 --> 24:34.280
いや俺が可愛がってたモブの差のねー

24:34.280 --> 24:40.680
このモブのさのが最初ゴミみたいなのだけど俺がさぁ 叩け上げたんだよ

24:40.680 --> 24:49.680
あとこいつは伸びへと存在感だけ持って入学してきたから 当初114キロくらいしかストローで投げなかったんだけど無理やり100だらじくならけた

24:50.320 --> 24:55.280
これ どうどんでん

24:56.040 --> 25:03.400
あれ待って軍勢は なんかさ天才にしたいまいじゃないもっといけたよね

25:03.400 --> 25:10.400
普通にさ岡田とかとあんま変わんねんじゃね 本めっちゃ使ってこれだからね

25:11.680 --> 25:16.600
たまじつしとかは多分大会で世界大会についてたな

25:21.040 --> 25:25.240
上 マジからかさは俺から

25:25.240 --> 25:31.840
あと俺こいつめっちゃ好きだった最近ねえ エカンライン一人でやつを持ったのにこういうやつ作る大好きではあの

25:31.840 --> 25:41.740
趣味で超ユーティリティプレイヤーでこいつめっちゃシアホしてたのに なんとこスカウトいいスカウトがいてこいつプロ入りしたんだよ

25:41.740 --> 25:50.520
キャッチャー以外全部守れていい後半で出てくるユーティリティのみかわ コイツがプロ入りした時は流石に飲んだね

25:50.520 --> 25:57.880
俺イタリアで飲んだもんわーみかわプロ入りしたかーって 飲んだ

25:57.880 --> 26:02.380
酒を飲まずに語れなかったね

26:11.080 --> 26:16.960
ちゃくちゃ打ってるやんこのやんとか 黄色いぐらい打ってるやん

26:17.680 --> 26:27.160
どこのハイパーを何へ行かない最高でしょ これこの子持ちの出来事だよ

26:27.880 --> 26:33.480
すーげー楽しかった マジで

26:36.200 --> 26:44.920
運の海のやべーな5割超えてんのか コイツもなんかねーこいつ天才だったんだ1年生の

26:44.920 --> 26:51.800
1年目の時の2年生でで天才が来たのよ海の それがここまであった

26:54.040 --> 26:57.280
まあ軍勢うかな

26:57.280 --> 27:01.020
までも4割1分1位、ホームラン14本58だったよ。まあ悪くないか。

27:02.520 --> 27:04.880
弾道低くね、みんな。違う!あの、

27:05.280 --> 27:10.280
コンサクの映画内、弾道1で転がせが、マジ最強なんだって。マジで。

27:16.080 --> 27:20.780
いやーおー、これ、俺の入る北山ここに、

27:21.780 --> 27:23.280
直させてなー。

27:27.280 --> 27:35.600
まあまあ面白いですわー 俺の一番のお気に入りは今の北山かな

27:35.600 --> 27:41.920
あいつやばすぎる でちなみあれちゃんとあれだあのズルしてないよ

27:42.160 --> 27:45.640
あの何にもズルせずに

27:46.880 --> 27:53.600
多分もうやることないと思うねっ もう営館内でやることがないってのわかってるけど

27:53.600 --> 27:59.040
超命問としてのプライド 誇りにかけておられてた

28:01.640 --> 28:09.160
北山をちゃんとプロに送り届けるっていう 姿名があるじゃん俺には

28:09.440 --> 28:13.320
これと 山くらい

28:14.080 --> 28:19.680
こっち化け物だよね で175キロ投げちゃったら急に愛がなくなるんだ

28:19.680 --> 28:28.680
ちなみにこの北山入学当時146キロ投げてたんだけど1回も急速練習してません 試合だけで169キロ

28:28.680 --> 28:35.040
ハイスピンジャイルと怪物9位はキアの金色の紙使った 本使ったもうこいつだと思って

28:35.040 --> 28:43.560
こいつだったらこの怪物9位とハイスピンジャイルを預けられるって もう1回あるんだよねこれ何これ

28:43.560 --> 28:46.640
俺買ったんだけど無理やり

28:46.640 --> 28:55.080
ディレイドアームでこれなにディレイドアームなにディレイドアーム

28:56.520 --> 29:00.520
これなに玉持ちなんだ

29:01.040 --> 29:05.640
金属がめっちゃ多くてさディレイガーも

29:05.640 --> 29:09.960
ささ北山をドーピングしてるか無理なんだよ

29:11.160 --> 29:15.480
でドーピングするにふさわしいピッチはいない

29:15.480 --> 29:18.920
最初は転生プロを鍛えていこうかなと思ったんだけど

29:18.920 --> 29:23.660
だからね、そんでさ、北山がせっかく頑張ってんのに

29:23.660 --> 29:26.020
軍事のエラーでそうやって負けしまったから

29:26.020 --> 29:29.900
1年目の夏の時点で星446あったのよ

29:29.900 --> 29:33.260
450以上は選ばれんのよ全日本に

29:33.260 --> 29:35.660
1年目の夏全日本行きたいじゃん

29:35.660 --> 29:39.080
なのに軍事のエラーのせいで

29:39.080 --> 29:40.680
こいつが行けなかったのよ

29:40.680 --> 29:43.080
それがもうすげえ悲しい

29:43.080 --> 29:47.680
1年目海外がしたかったの

29:50.600 --> 29:56.760
くちゃ悲しかったぜ 普通それで1日パープル触れなかった

29:56.760 --> 30:01.080
最初からやろう 早思い最初からだと思ったんだけど

30:01.080 --> 30:05.640
栄館内の恐ろしいところですが ちょっと時間が経つと

30:05.640 --> 30:08.760
いつの間にか開いちゃわない

30:08.760 --> 30:10.760
ん

30:12.520 --> 30:15.520
とグリー2時間いたと思う

30:18.000 --> 30:25.360
俺はねぇ あの旅行先で俺ずーっと営感ないやつ

30:25.360 --> 30:31.760
あのガチ とか言ってやってないんでしょーっていうパターンじゃじゃなくて

30:31.760 --> 30:37.760
ガチで営感ないやつさ ずーっと

30:37.760 --> 30:40.420
パワースやってない

30:43.860 --> 30:47.100
一生えがない

30:47.980 --> 30:53.940
144所がち144所がちじゃない

30:54.980 --> 30:58.300
俺144所してんだよ

30:59.300 --> 31:05.520
サッカー見たちゅんにじやたい日本日本強すぎてビビったわ3体例まで見た4体例で買ったでしょ

31:05.520 --> 31:09.320
あのちょうどさシャドバーのフェイスがあったから

31:09.760 --> 31:13.000
途中までしか見れなかったんだけど

31:17.680 --> 31:20.600
3040か

31:23.520 --> 31:30.160
俺が見つけた 上だやばかったね1点目は見た2点取ったよね

31:30.160 --> 31:38.000
40だろ ヤバすぎるだろ

31:39.120 --> 31:41.720
ヤバすぎ

31:42.280 --> 31:48.800
あきっあのギスターンと一緒に見てたってかキスターンが見てるの盗み見てたこうやって

31:50.080 --> 31:53.000
似てるのよかったんだ

31:53.760 --> 31:57.320
さすが俺が見つけた上だ

31:57.320 --> 32:06.120
まあでもあれ見る感じちょっと 俺でもね最近だからさその

32:06.120 --> 32:13.040
次どこと当たるかってめっちゃ大事じゃない 俺なりにノートをつけたの

32:13.040 --> 32:21.320
森安監督みたいな感じで フランスが一番嫌な気がする日本今結局最後この力ってぶっ壊すみたいな

32:21.320 --> 32:26.700
チーム一番じゃない?なんかシステマチックに攻めてくれるチームさぁ

32:26.700 --> 32:30.760
なんかさぁいけそうじゃない?フランス一番ヤバそうじゃない?

32:30.760 --> 32:33.920
結局ぶっ壊すみたいな

32:34.000 --> 32:37.920
モロッコブラジルフランス全部ヤバいんだけど

32:40.640 --> 32:44.880
なんかフランスヤバそうだなっていう

32:44.880 --> 32:51.680
どう俺のこの上だを見つけた俺の 顔力は

32:57.760 --> 33:04.480
お前が海外あそこ俺が俺一週間ガチでネット見てなかったからさ あのあれしよう

33:04.560 --> 33:07.640
俺速報アンドー

33:07.840 --> 33:13.120
日本のニュースを教えて 一週間

33:13.120 --> 33:17.440
試してたんだ1週間

33:18.080 --> 33:22.720
で起きたニュース

33:23.280 --> 33:26.720
のコーナー

33:27.680 --> 33:32.560
はい いいニュースでも悪いニュースでも

33:35.520 --> 33:42.000
お台子どもがまたマジかよ もううんだってこと

33:43.120 --> 33:48.120
大谷が第2次生まれたってこと?

33:52.120 --> 33:54.120
素晴らしいじゃないか

33:56.120 --> 34:01.120
大谷ができたんじゃなくて生まれたんだよね

34:01.120 --> 34:03.120
昨日生まれたんだ

34:03.120 --> 34:13.600
いー すごいなぁ

34:13.600 --> 34:22.480
大谷の子供2人目生まれてフェミストに戦えたらあってたよか あのペース早くないでしょどうせ

34:22.480 --> 34:32.280
言っといてあらかじみじゃ沖言をしておめぇらに関係ねたらバカってことで マミコと大谷が決めろって勝手に

34:33.120 --> 34:36.120
ずっとそうだよね 関係ないんだよ

34:36.120 --> 34:40.120
間違ってもオータニーはね あなたたちと子供作るなんで安心してください

34:40.120 --> 34:44.120
マミコさんと小平の話なんだよ

34:44.120 --> 34:48.120
他人がガチャガチャ言うことじゃない おめでとうございます

34:48.120 --> 34:54.120
フェミがオータニーと結婚したくないって言って

34:54.120 --> 34:59.120
俺してぇ 俺してぇなぁどう成功に許されるんだったら

34:59.120 --> 35:01.120
指定なおたりと結婚

35:04.120 --> 35:07.120
指定なぼかしたいですね

35:07.120 --> 35:09.120
ぜひとも

35:12.120 --> 35:13.120
一つ目のです

35:13.120 --> 35:15.120
まあいいニュースだな子供が

35:16.120 --> 35:17.120
できてな

35:19.120 --> 35:21.120
いいニュースですね

35:21.120 --> 35:32.120
ポンちゃんが20代の女の子に認真できますかってメッセージをくっつらくわばれました

35:32.120 --> 35:38.120
いいニュースだね そういう風にやっぱり言えるっていうのはいいニュースだよね

35:38.120 --> 35:44.120
悪いニュースじゃないよね 決して

35:44.120 --> 35:56.120
悪いニュースじゃなくね

35:56.120 --> 35:57.120
いいニュースだよね

35:57.120 --> 36:01.480
よかった それはいいニュースとして

36:01.480 --> 36:04.980
捉えてくれてよかった

36:04.980 --> 36:08.360
森安監督がサッカーファンから 嫌われてる記者からのインタビュー

36:08.360 --> 36:11.880
の時に下打ち編のため行きして 指示されてた

36:11.880 --> 36:17.680
あのいるんだ俺ちょっとサッカーのそういうね 時事ネタには詳しくないけど

36:17.680 --> 36:24.000
床藤の刺さもりみたいなやついるんだ でもなんかその態度悪いやつに対しては別に

36:24.000 --> 36:29.800
態度良くする必要ないんじゃない だって盛りやす監督なんてめっちゃ良い人ぞじゃん

36:32.320 --> 36:38.720
吉田真がすぐ配信付けてまあさすがに呼ばれるやろあのぶたに立てるのマジで 若くてってなっ

36:38.720 --> 36:47.560
うぜよなお前今回も絶対まよ 読むだろけどお前絶対あれしてごいよ鼻真っ赤でごいよ

36:48.400 --> 36:53.240
お前のチームやつだわんだ 血液

36:55.240 --> 36:58.160
俺血液が欲しい

37:05.120 --> 37:07.720
ダーマペン

37:08.720 --> 37:13.100
ダーマペン用意

37:13.100 --> 37:18.720
デッドバイデイライトが10周年を迎えて dbd 10バースデーの引き返事で1,000,000ビービー

37:18.720 --> 37:21.280
ねえごめん デッドバイデイライトやるつもりないけど

37:21.280 --> 37:24.320
これだけちょっと1,000,000ビービーだけもらっており

37:24.320 --> 37:26.120
俺毎回こういうの後悔するんだよ

37:26.120 --> 37:28.520
別に今やる気持ちないんだけど

37:28.520 --> 37:31.080
これだけごめんもらっておらして

37:31.080 --> 37:36.720
一応後悔したくない俺

37:36.720 --> 37:49.200
後悔したくないね1千万BPは ちょっと話が変わってくるよね

37:49.200 --> 37:53.400
結果があれか俺がいない間も大した 出来事が起きてなかったんだな

37:53.400 --> 37:55.600
どうせ大した出来事なんで起きてねえ だろう

37:55.600 --> 37:56.960
もうデートも出てんじゃん

37:56.960 --> 38:03.320
大した出来事なんで起きてねえ だろうなって思ったけど結局

38:03.320 --> 38:06.320
なんか今日キャップチャーでかいね

38:07.320 --> 38:10.320
なんか久々でうまくいかん

38:17.320 --> 38:21.320
どうせ大したことは起きてねえだろうなって

38:23.320 --> 38:25.320
思いましたが

38:25.320 --> 38:27.320
繁盛が明日人生を分けて来たら

38:27.320 --> 38:30.320
あのさぁタイミングがかぶりすぎなんだって

38:30.320 --> 38:38.320
足なり合わせんな俺がいねるやっとけお前も なんで同じタイミングで毎回あるんだよ

38:38.320 --> 38:44.720
この日にやるよって言ってやっぱできませんって言った日も同じだったらしい 俺たち

38:45.080 --> 38:54.760
かんぐるよねあの正直全く関係ないんだけど うちを全く関係ない本当にたまたま

38:54.760 --> 38:58.320
向こうもたまたまだろけど

39:00.320 --> 39:03.320
たまたまなんでしょうけど

39:05.320 --> 39:10.320
まあでもね、僕はちょっと力になれることないですが

39:12.320 --> 39:15.320
まあちょっとね、うまく言うといいですね

39:18.320 --> 39:21.320
触れるってことはやっぱり許すもん、許すもんくそもさ

39:21.320 --> 39:23.320
まだそのフェーズにいないじゃん

39:23.320 --> 39:25.320
何が起きてるか知らねえし

39:25.320 --> 39:27.320
許すもんくそもなくらい

39:30.320 --> 39:36.320
許すも許さないもん、何が起きてもわかんないんだよな、説明しなきゃだったよ。

39:36.320 --> 39:42.320
そんな権利が俺にない。昔と変わってないよ、俺の意見は。

39:42.320 --> 39:50.320
変わってない。です。

39:50.320 --> 39:53.820
キンクスもあいつさブラジルの愛心者が ワールドカップ配信をしてて

39:53.820 --> 39:55.320
同時に戦闘ってくるんじゃないか

39:55.320 --> 39:56.820
あのユーチューバーでしょ

39:56.820 --> 39:58.820
あいつしかめっちゃいいやつなのよ

39:58.820 --> 40:00.820
だめ元でさ

40:00.820 --> 40:03.320
あいつって言ってたたれさすげー人気物なのね

40:03.320 --> 40:05.820
だめ元でちょっとさBKの練習をさ

40:05.820 --> 40:08.820
待ってたよジェミンシーみたいな

40:08.820 --> 40:11.320
あの生態でちょっとこぶとりのやつでしょ

40:11.320 --> 40:12.820
岩井似てたやつでしょ

40:12.820 --> 40:16.320
あいつなんか分け下手すげーいいやつなんだよな

40:16.320 --> 40:19.820
あのユーチューブでやってる子だよね

40:19.820 --> 40:26.260
ずーと同じ大会出てるからさめっちゃくちゃいいやつだね

40:26.260 --> 40:29.460
だから人も集まるんだろう

40:32.140 --> 40:37.660
高崎の最近のプレイ時間4分でなければこういう人間にはなりたくないよね

40:38.140 --> 40:41.820
こういう人間にならないようにしよう

40:41.820 --> 40:52.620
コース系が出るべそこをしてくれないでしょう この前たまたまコース系になったのよ

40:52.620 --> 40:58.020
で一応言ってるだこすけ11月28 29を上げといてくれている

40:58.020 --> 41:10.300
ちなみに第1回第2回とも開けてもらってるんだけど呼ばれなかったのね でも一応開けてもらってるガチで言った11月28 29は開けておいてはくれ

41:11.820 --> 41:15.820
一応わかんない

41:17.220 --> 41:19.820
今度こそ

41:21.020 --> 41:23.620
気持ち悪

41:33.100 --> 41:36.920
まあでもちょっとね楽しみですねーそのハイパーゲーム体感も

41:36.920 --> 41:43.400
無人で告知できまして 俺にとってみたら結構やっぱりでかい

41:45.160 --> 41:52.840
ことなんでねようやく告知できて楽になりましたね オフトンちゃんがお前に腹身と単の違いが分からなかったことを配信でバラされてくる

41:52.840 --> 41:59.440
俺言ったよこの前に区に行った時に もろ腹身だったのにもロスターンだったの

41:59.440 --> 42:07.040
なのにはこの原味運命なーって言ってくっててマンチャン俺それ配信でいうし もう二度と俺の前で公釈されるなよって言ったけど

42:07.040 --> 42:15.640
二度と俺の前で公釈されないでくれ こんな 単と原味の違いもわかんないのですは俺に公釈されないでくれ

42:15.640 --> 42:18.520
二度となってくれた

42:21.960 --> 42:24.560
それダメじゃない

42:29.440 --> 42:51.840
早く、1千万P欲しい。ハラミとカルビとかじゃなくて、ハラミとカルビでもわかるんだけど、ハラミとターン。

42:51.840 --> 42:54.840
許せない

42:56.160 --> 43:00.480
しかもあいつはイケテストの先にやってた

43:00.480 --> 43:03.840
かわいそうだ 被害者の

43:03.840 --> 43:09.680
人類の被害者のねだからまあまあちょっとそっとしてあげる

43:14.120 --> 43:21.560
わー俺しかも溜まってるゲームあるよねー 何やろうとしたんだっけな

43:21.840 --> 43:25.840
なんかやろうとしたものがいっぱいあるんだけどな、忘れてたやん。

43:25.840 --> 43:29.340
なんだっけ?

43:29.340 --> 43:34.940
あ、めっちゃカメレオン!めっちゃカメレオン!じゃ、もっとあったんだよな。

43:34.940 --> 43:39.440
パワーフェスもやりぬー!

43:39.440 --> 43:43.140
めっちゃカメレオンもろい?めっちゃカメレオン、めちゃくちゃ混ぜてる?

43:43.140 --> 43:49.040
あれ、もう見るからな、もうちょっとだったもんね。

43:49.040 --> 43:51.320
思い出そう

43:52.480 --> 43:59.680
俺も買ってあるんだっけ あと良かったね流行る前にやるよりさ流行った後にいいところとしたくらい

43:59.680 --> 44:03.200
人がいっぱいいる時にやりたいよね

44:03.360 --> 44:06.600
500万ダウンロード

44:07.080 --> 44:09.480
やば

44:10.520 --> 44:15.440
ヨーロッパではあんま流行ってなかったけどあんまなんかやってる人があったけど

44:15.440 --> 44:21.180
国内で売れてるのかな あれ別に日本のゲームじゃねーか

44:24.540 --> 44:30.080
あれ2人で2ヶ月で作ってー すごい

44:31.520 --> 44:37.660
パース今までで一番簡単えなんでそんな モンみんなクリアしたってんの

44:37.660 --> 44:41.400
日本人が作ったなあれ

44:41.400 --> 44:59.400
群らげとかドルカスってこれからV増えてみるや、Vっていうかドロークサに関してはあんまり人増やさなくていいかなっていう簡単な、爆然なイメージだけど。ぽこぽこは増やさないかな。

44:59.400 --> 45:13.400
なんか、いろいろ先が見えてきたもんっていう、いい意味でね。結構固まってるなっていう。だから、別に入ってほしいなって人たちの時に言うよって。

45:13.400 --> 45:20.400
みんな運行してきて、お茶目の人が良い子にしてくれます。

47:13.400 --> 47:15.400
ん

47:26.200 --> 47:35.680
そうだ俺みんなに相談があったんだ あのさあ相談があったんや思い出した

47:35.680 --> 47:42.960
あのさあ俺背景やるじゃん やっとこういうのも言えたら超楽まじで

47:42.960 --> 47:48.480
11月29 32829タイパーゲーム大会ファイナルやるじゃん東京ドーム

47:48.480 --> 47:53.680
俺ね12月24かあれやりたいんだけど無理かな

47:53.680 --> 47:57.680
無理かな あの例のやつ

47:57.680 --> 48:00.680
あのモコートミドルさんのやつ

48:01.520 --> 48:05.600
基地から スケジュール的に

48:07.200 --> 48:09.720
やむから

48:16.640 --> 48:19.600
本当やりたいんだよね

48:19.600 --> 48:25.100
ノーギャラで太ったおっさんが ディープキッズになるスケール

48:25.100 --> 48:35.100
小さくしてやろうかな

48:35.100 --> 48:42.780
意外と相変に関しては俺の ノーミスはもう出来上がってるから

48:42.780 --> 48:49.580
意外とできちゃうと思う スタッフさんが大変だけど

48:49.580 --> 48:52.460
それをやりたいっていうのも出来上がってるんですよ 実は

48:52.460 --> 48:56.620
あの急にさ俳優の話しなくなったでしょ 去年の4月にやりますって言ってからさ

48:56.620 --> 49:01.940
急にさやりませんってなったじゃん 誰かで俺取れれと思ってなかったの

49:01.940 --> 49:08.620
ドームが無理だと思ったので なんかでも

49:08.620 --> 49:12.740
髪みたいなタイミングで パンパンパンパンって

49:12.740 --> 49:17.060
例えばさ配信会がさわって盛り上がってる時に告知したいじゃん

49:17.060 --> 49:21.780
その人が出る出ないとか抜き抜きにして、 マッチャー復活した、席で復活したとかさ、

49:21.780 --> 49:25.820
なんか会事がやったイベントが成功したとかで、 パンパンパンって来た時に、

49:25.820 --> 49:30.340
なんかこれ、このタイミングぐらいでこっち、 告知できたらいいなぁっていうタイミングで、

49:30.340 --> 49:34.020
お、取れました。みんなの来て、マジかよみたいな。

49:34.020 --> 49:35.820
そんなことあるのかよ。

49:35.820 --> 49:44.260
しかも土日取れましたってなって、 これやるしかねえ。

49:44.260 --> 49:47.260
追いかぜ吹いたんだよな

49:54.820 --> 49:57.340
追いかぜ

49:58.300 --> 50:00.860
すごくね

50:02.700 --> 50:07.620
テンションが上がりましたね でそれらが5月とか

50:07.620 --> 50:16.960
なんか良いことあったわーって言った日あるじゃん その時に来たんだけど最終調整がちゃんと全て決まった上で告知だから

50:16.960 --> 50:22.480
早く告知して チケット売れないから俺じゃ正直

50:22.480 --> 50:30.860
どうぶってさ4万万くらいじゃん多分今の俺の人気能力で絶対無理なので早めに人情に訴えて 助けてください

50:30.860 --> 50:38.700
助けてくださいあの上に売ったりかけて売りたいから俺は一生懸命頑張ってる僕を応援してくださいみたいなそういう

50:38.700 --> 50:41.260
作戦がいいじゃん

50:45.460 --> 50:49.060
だから早く告知したかったんだよね

50:49.060 --> 51:03.060
チケット取ってきてほしいんだよな、ファイナル、Gファイナル

51:03.060 --> 51:14.060
なんで配信無料にしようってチケット売り消えさしたんや、配信たなのがいいだろう

51:14.060 --> 51:18.060
見れたら最高じゃねーか まずしかももううっせいこと言い

51:18.060 --> 51:26.820
がつきなくなっていやなんかできれ ば有料にみたいな話すら出なかった

51:26.820 --> 51:33.060
ねそういう話すらなく会見が行わ れて無料でやりますよってだった

51:33.060 --> 51:36.060
別に確認もせずに

51:39.620 --> 51:43.980
確認してないよ でもまあするでしょう

51:43.980 --> 51:55.980
たぶん片方しかいけないんですけど、1日目と2日目どっちのほうがいいんですか?

51:55.980 --> 52:01.980
いや、俺は本当はね、2日目の海でも人なげるのね。

52:01.980 --> 52:10.980
今年の2月10日に廃下最後にやりていない違法をねえかなって言ったのが最後。

52:10.980 --> 52:12.980
まだじゃあその時点では

52:14.980 --> 52:18.980
なんか早くても来年さ来年なのかなーみたいな感じだったんだろうな

52:20.980 --> 52:22.980
おそらくね

52:23.980 --> 52:25.980
今回はめっちゃ長時間になる多分

52:27.980 --> 52:28.980
ガッツリ

52:33.980 --> 52:36.980
ちなみにもうごちゃんガチの方で普通に10万を埋めれると思う

52:36.980 --> 52:41.900
はっはっは 埋めれる自信がねえからこんだけ一生懸命告知ってたり今までねえだろう

52:41.900 --> 52:45.620
生放送で告知ったのは初めてだし

52:46.860 --> 52:53.380
でも 少しでも一人でも多くいっぱい来て欲しいから自信なんだよ俺みんなに楽しんでもらう

52:53.380 --> 52:55.980
本当に

53:01.180 --> 53:04.980
なので こさるを得ないみたいな

53:04.980 --> 53:08.580
一応状況は

53:08.860 --> 53:12.180
作りたいなと思ってます

53:20.820 --> 53:26.180
ドキュメンタリーとかもとんじゃない そんなお前少人欲求の化け物みたいな俺がさ

53:26.180 --> 53:30.660
東京ドームでいまいおりるのにさとらねえわけねーだろ なんならそこメインだろ

53:30.660 --> 53:37.220
それをみんなに見るんだよ俺超かっこいいなぁってって泣くの ダイヤモンドみたいな涙流すんだよ最後に

53:37.220 --> 53:46.900
それが目当てなんだからあともう それのお前立ていかに俺が綺麗に泣けるかっていうお前立てじゃんすべてが

53:48.340 --> 53:52.740
その目的地に達成するまでに頑張る

54:00.660 --> 54:08.760
でも楽しみにしておいてください クリスマスは基本やりたい方向

54:08.760 --> 54:24.860
制でいきましょう やりたい方向制で

54:24.860 --> 54:29.860
前回の社会の途中リーダースのファンがあるんだけどさすがにリーダーになりる配信のスケジュアルかけじゃん

54:29.860 --> 54:36.860
あのリーダーの人にこの人に頼みたいなみたいな誰とは絶対はないもだもう1か月後に発表するんで

54:36.860 --> 54:45.860
まあ一応ある程度もう決まってて有力ですねそれはでもまあ最終確認がまだ

54:46.860 --> 54:51.860
前回チケット1倍ぐらいだよ結局ギリギリ振りてた感じだよ

54:51.860 --> 54:54.860
4万23000枚

54:55.580 --> 54:58.700
本当にあの

54:59.620 --> 55:05.460
倍率は別になかったよだから本当にピッタシだったの

55:05.460 --> 55:11.180
あそれいい席はそれはなんかちょっと倍率高いよでも今回そのね

55:11.180 --> 55:17.620
みんながいわゆるあこれ外れる席だってところにちゃんと仕掛けを施してるね

55:17.620 --> 55:21.940
そこが当たりの責任になるよりそこの倍率を高くしたいから

55:21.940 --> 55:26.260
安心してくださいそれも近々発表するんであの ハイパーゲーム

55:26.260 --> 55:31.020
大会ダイレクトでもちろんそんなのも想定済みですよ

55:31.020 --> 55:47.420
やるゲームはおそらく1週間前発表 になると思う理由はなんかそんな

55:47.420 --> 55:56.740
あの練習練習してほしくないから 逆に優しくないでしょあの練習

55:56.740 --> 56:01.420
そしたら自分が安心するじゃん 配信のパフォーマンス落ちるんだ

56:01.420 --> 56:04.780
ゲームの腕前上がれば上がること 配信のパフォーマンス落ちるんだよ

56:04.780 --> 56:09.740
そっちに気が取られがちだけど 一週間で脳密なバッてやって

56:09.740 --> 56:13.980
あとはおのがに一つで着替えるって きてほしい

56:13.980 --> 56:21.540
配入って違うんだよね 日常だから

56:21.540 --> 56:26.980
今からもう始まってんだよ 俺的にはもうこの5ヶ月間の過ごし方

56:26.980 --> 56:28.540
今の倍人気になってきてほしい

56:28.540 --> 56:48.940
それドラフト大丈夫なの?まあ大丈夫

56:48.940 --> 56:49.940
大丈夫だ

56:49.940 --> 56:52.940
ウニは電話かけてきたよ

56:52.940 --> 56:53.940
すいません

56:53.940 --> 56:58.940
今ちょっとご飯食べてました

56:58.940 --> 56:59.940
大丈夫だろ

56:59.940 --> 57:01.940
アリケマン全員1やぞ

57:01.940 --> 57:02.940
確かに

57:02.940 --> 57:07.940
前回もそのタイミングでゲーム発表だったら

57:07.940 --> 57:09.940
1週間前じゃなかった

57:09.940 --> 57:16.940
なんなら当日発表のものもあったよ

57:16.940 --> 57:21.180
当日の発表のやつもあったよ

57:28.860 --> 57:36.700
4メンバーお前が日本で上位と思うストリーマンあくまでも俺基準でね こいつらとやりたいなっていう

57:36.700 --> 57:40.300
この人たちでやりたいなっていう

57:46.940 --> 57:48.940
単純にそういう理由で

57:59.940 --> 58:01.940
いるじゃん やっぱり

58:03.940 --> 58:09.940
坂ちゃんがもし僕を呼んでくれるようなことがあれだったら 18人の収集打ち 政権もしかしたし顔立ちなかった

58:09.940 --> 58:17.340
マジか俺見たくねえよザカちゃんの顔 俺の中のシシサカモトロザイメージがあるのに

58:17.340 --> 58:25.380
マジかくんじゃねぇ顔出して欲しくねえよ俺坂ちゃん でも見て成形した顔だけ見て俺

58:25.380 --> 58:28.660
ビフォアフタスみたい

58:31.060 --> 58:36.420
いいねでもね素晴らしいですね そういうなんかさ

58:36.420 --> 58:43.500
ともに死んでくれるやつがだってさぁ ドームのイベントで仕事だったらもう終わりだぜ

58:43.500 --> 58:50.260
配信者として終わりだら終待さらしと何万人の前さぁ 全然思いなかったらって言われたら終わりじゃんもう

58:50.260 --> 58:53.260
配信者と死ぬんじゃん

58:54.740 --> 58:57.740
だから 切る確保

58:57.740 --> 59:00.740
できるじゃねー

59:06.420 --> 59:21.420
だけど多分ね、その何人か声をかけて、かけさせてもらってんだけど、実は、あのー、これぐらいの日々に、相手やろうと思ってんだよね、みたいな、ほんと数名ね、こいつら呼びてんな、みたいな。

59:21.420 --> 59:29.420
でも、ガチでそれ以外は、あのー、今日から声をかけさせていただきます。

59:36.420 --> 59:39.920
メンバー帰るだろうけど前回読んだメンバーを今回呼べないのは気まつきなのだな

59:39.920 --> 59:43.420
いやーなんか全然そんなことないだって俺第一回で女人第二回読んでないといっぱい言う

59:43.420 --> 59:46.320
だな俺ツアハウスとかめっちゃ仲いいのに第二回読んでないからね

59:46.320 --> 59:50.220
それはあのごめん

59:50.220 --> 59:54.320
なんでに前回呼ばれたのに呼ばれないんだよっていうのは

59:54.320 --> 59:59.020
ごめん俺そんな生犯から気持ちやってねんだなあの命かけてやってるからさ

59:59.020 --> 01:00:03.520
あの俺は来てくれてるお客さんと見てる奴らを

01:00:03.520 --> 01:00:08.000
自分の命をかけても楽しましたよね そんな中西国やってないんだよこれ

01:00:08.000 --> 01:00:13.640
その時の最高のメンバーで 別にでもその人たちも否定してるわけじゃない

01:00:14.600 --> 01:00:17.400
中西国じゃないからさ 一応な

01:00:17.400 --> 01:00:23.800
高いからの花って来て遠方から来てる奴らを死ぬほど楽しましたから それはしかない

01:00:26.040 --> 01:00:32.400
なおれた俺だと呼びてよみんな 中西国をしたいんだけどできないんだよね

01:00:33.520 --> 01:00:38.520
何人ぐらい部下わかんない。

01:00:38.520 --> 01:00:45.520
よし、俺は呼ばれるやろって対魔法字だ。

01:00:45.520 --> 01:00:50.520
呼びてくれって、お前ダーマペン用意になっててんだろ。

01:00:50.520 --> 01:00:53.520
あれ、おもれんだよ、お前が当日ダーマペンしてくるの。

01:00:53.520 --> 01:00:58.520
なんかね、鼻きれいにしてきたくて、って鼻から血流し流したから来たんだよ、普通に。

01:00:58.520 --> 01:01:01.520
ちょっと赤いところだね、普通に垂らって垂れてたんだよ。

01:01:01.520 --> 01:01:04.620
鼻の表面から血が垂れてたんだよ、ヒューって。

01:01:04.620 --> 01:01:09.020
ねえ、あのさ、当日すぎない、普通1ヶ月前とかじゃん。

01:01:09.020 --> 01:01:12.020
すげえ計算できねえ、バカなんだなと思った。

01:01:12.020 --> 01:01:14.020
俺のこと舐めてんな、こいつと思った。

01:01:14.020 --> 01:01:17.020
前日してくんじゃねえよ、お前、ダーマペン。

01:01:23.020 --> 01:01:25.520
調べろよ、せめて。

01:01:31.520 --> 01:01:38.520
ちなみに布団ちゃんを海に呼んだのは別権なの別権じゃないね それからみたいな

01:01:41.020 --> 01:01:46.020
やっぱそう 泥草メンバーにもさそうな話だから

01:01:46.020 --> 01:01:48.520
それはね

01:01:53.720 --> 01:01:58.520
一人じゃ支えきれないもん さすがに

01:01:58.520 --> 01:02:03.520
海じゃないんだけど普通に飯食いながら

01:02:03.520 --> 01:02:08.520
吉田も俺の東京ドームカート早くも言えついたって

01:02:08.520 --> 01:02:12.520
普通ストレートってさ表に出したらかっこ悪いから言わないじゃん

01:02:12.520 --> 01:02:15.520
あいつのいいところはもうそういうのにもひたれるとこだよね

01:02:15.520 --> 01:02:20.520
しかも別にすげえ絶対なる人気ストリーマーでもねぇじゃん

01:02:20.520 --> 01:02:23.520
なのに俺もついにドームカート

01:02:23.520 --> 01:02:28.520
お前まだ何もやったことねえだろお前

01:02:29.520 --> 01:02:33.520
自分主催でイベントとかやれよ何個か

01:02:33.520 --> 01:02:36.520
それを減ってだろ

01:02:36.520 --> 01:02:41.520
まあでも面白いやつではあるなさすがに

01:02:41.520 --> 01:02:45.520
さすがにね

01:02:45.520 --> 01:02:50.520
ユータが1日携帯を確認しまくる希望なモンスターだってが早く呼んでる

01:02:50.520 --> 01:02:54.120
冷静に考えたらまだ言うと呼んでねえわ

01:02:54.120 --> 01:02:55.680
そうだ

01:02:55.680 --> 01:02:59.680
冷静に考えたらまだオファーかけてねえわ

01:03:01.600 --> 01:03:04.160
確かに

01:03:04.160 --> 01:03:07.880
じゃあ内別慣れ合いをしてるわけじゃないんだよ

01:03:09.040 --> 01:03:11.440
でもバンバン情報出しててちなみに

01:03:11.440 --> 01:03:13.000
あの国人読むか読まない

01:03:13.000 --> 01:03:14.520
なんかリストがあって

01:03:14.520 --> 01:03:18.480
絶対にあるじゃんもう現実的には

01:03:18.480 --> 01:03:22.720
絶対読みたいリスト 第2で読みたいリスト

01:03:22.720 --> 01:03:26.120
まあちょっとどうしようかなリストというのを書いてあるんだけど

01:03:26.120 --> 01:03:31.520
普通に国にここにいて国すごくかよって俺 記念写真撮った

01:03:31.520 --> 01:03:38.080
普通に国読むか読まないか当落戦状リストのやつだ まじでそれをおもろく写真撮った

01:03:38.080 --> 01:03:42.480
ガチガチあのちゃんとその映像もこの見せるんで

01:03:42.840 --> 01:03:46.240
普通に当落戦状にいた

01:03:46.240 --> 01:03:49.240
いくせいわくにした

01:03:49.240 --> 01:03:54.240
普通にこんなに仲良くてコクニコクニとかでしたってて

01:03:54.240 --> 01:03:57.240
絶対になるパフォーマンス見せてるのにここにいて笑った俺

01:03:57.240 --> 01:04:00.240
ちょっとごめんなさい、写真撮っていいですかって

01:04:00.240 --> 01:04:02.240
コクここにいた

01:04:02.240 --> 01:04:06.240
しかも一番上だったら言って呼ばれるんだろうなみたいな感じで

01:04:06.240 --> 01:04:08.240
普通にコクこの辺にいた

01:04:08.240 --> 01:04:12.240
ワンチャン呼ばれねえんだコクと思った

01:04:12.240 --> 01:04:15.240
ワンチャン呼ばれないんだって

01:04:15.240 --> 01:04:25.240
中央にいた

01:04:25.240 --> 01:04:33.240
そういうこともありましたわ

01:04:33.240 --> 01:04:37.240
さすがにちょっと写真を撮ったよね

01:04:37.240 --> 01:04:42.240
さすがに

01:04:42.240 --> 01:04:48.040
オフラインで黒岩田選手なんですけど でもちゃんとその東ラク選上にいたんだもん

01:04:48.040 --> 01:04:55.560
俺見たもんだって国に行って結構国にしたっすねー みんなめっちゃ笑って

01:04:55.560 --> 01:04:59.840
結構したっすね国にねー

01:05:00.320 --> 01:05:03.280
まあまあ下の方にいた

01:05:03.280 --> 01:05:09.040
ちゃんとその映像もしっかりそのそこの俺の発言も捉えてるんだよ

01:05:09.040 --> 01:05:13.040
まましくいっすね

01:05:20.560 --> 01:05:24.360
もっこはそんなに優先とかやっぱりいい だやってほしいじゃん

01:05:24.360 --> 01:05:29.600
やっぱああいう時のままもこう すげー大臣になるじゃん

01:05:29.600 --> 01:05:33.640
今日とかも便利だぜ ビーダーやってくれよってさあ俺の気が

01:05:33.640 --> 01:05:36.800
変わってさ俺がやっぱりやるなとたら もっこリーダーじゃなくなるんだよ

01:05:36.800 --> 01:05:49.280
そんなのが許せるユーティリティプレイはいなくない 第1回リーダー第2回リーダー第3回リーダーと見せかけて全然リーダーじゃなくても成り立つっていう絶対なる

01:05:49.800 --> 01:05:52.280
信頼

01:05:52.280 --> 01:05:55.280
はぁ

01:06:03.280 --> 01:06:10.280
ライブとか興味ないから東京ドーム見とこさし始めるとマジで東京ドームいいぜ 特別な一日にしてる俺でいう松井秘歴

01:06:10.280 --> 01:06:15.280
になろう、俺が。いや、順が東京道部立ってるやん、みたいな。

01:06:15.280 --> 01:06:19.280
感動したのよ、俺。初めて、松井秀吉を東京道部で中に見た時。

01:06:19.280 --> 01:06:23.280
それ、なりましょう、僕が。皆さんの、俺でいう松井秀吉。

01:06:26.280 --> 01:06:28.280
素晴らしい二日間にしましょう、僕が。

01:06:30.280 --> 01:06:32.280
日治もいいしな。

01:06:32.280 --> 01:06:34.280
ん

01:06:39.960 --> 01:06:42.960
まあだからちょっとねー

01:06:44.000 --> 01:06:47.000
本当はだからそれで

01:06:47.120 --> 01:06:50.960
なんか冬に向けたいいゲームをいっぱい出るじゃん

01:06:50.960 --> 01:06:58.600
ほんでさぁいわたどんドラクエモンスターズが待ってんじゃんクスト楽しみじゃない本で12月24日くったらね

01:06:58.600 --> 01:07:07.520
もこうとか緑さんとか国人とかとゴミみたいな名前をして本で俺金居つきたかったのね返ってきて穴降りするっていう

01:07:08.360 --> 01:07:14.840
そこまでが俺のルーティーンなんだけどみんなが辛そうだなぁ スタッフの

01:07:14.840 --> 01:07:21.480
最高の流れじゃない

01:07:21.480 --> 01:07:26.320
だから俺はもうあんまり仕事

01:07:28.320 --> 01:07:31.080
入れたくないって

01:07:31.280 --> 01:07:38.200
ヨンコちゃん今回は何か月前から限定するよ俺ちょっとずつ限量俺ちょっとずつ痩せてる気づけない

01:07:38.200 --> 01:07:46.280
ちょっとずつちょっとずつ痩せてんね俺いま

01:07:57.440 --> 01:08:03.920
時間かけてゆっくり それはさあお前タバコ急に素早くなってさあダイエット始めたら背下やろ

01:08:03.920 --> 01:08:15.020
肺毛以外の予想してたやつを俺は俺は何も分かってないなと思った 結婚するのかみたいな俺がこんな大大的するわけでじゃあの結婚させてもらいましてぐらいじゃない

01:08:15.020 --> 01:08:20.120
皆さまに大切なお知らせがありますとか言って もう肺毛じゃん

01:08:20.120 --> 01:08:23.120
本当も一緒だし

01:08:27.480 --> 01:08:31.600
お知らせ わかりやすかったでしょう

01:08:33.920 --> 01:08:38.400
ちなみに今度の背景の次の集は 弱遊びのライプが入ってます

01:08:38.400 --> 01:08:41.400
お前ライブのことライプって言うんだ クソかっけーな

01:08:41.400 --> 01:08:50.240
俺これ馬鹿にしてないよ 俺も今日からライプって言う

01:08:50.240 --> 01:08:53.800
やるゲーム見てから行く気について なんか去年って前回までだったら

01:08:53.800 --> 01:08:55.880
そうだねって言ってたけど マジで

01:08:55.880 --> 01:09:00.880
ちょっと本当に言わせて 騙されたと思って二日後はマジで

01:09:00.880 --> 01:09:04.560
全部言えないが言えに行きたい 騙されたと思って2日とも怖い

01:09:04.560 --> 01:09:10.640
死のほどもらうからマジで それしか言えない

01:09:10.640 --> 01:09:16.240
騙されたの1回しかも値段が安いからガチで

01:09:16.240 --> 01:09:19.520
限界まで下げてみてくださいって言って 限界まで下げてもらったので

01:09:19.520 --> 01:09:23.180
分かりましたそっから2000円引いてください って言って俺県売当日にもう1000円

01:09:23.180 --> 01:09:29.000
下げるからだいぶ もうそうでしょうがないじゃん

01:09:29.000 --> 01:09:34.760
だから俺がもう独断でそこまで下げるからグッズがってくれ頼む

01:09:35.400 --> 01:09:39.640
頼む 限界を超えて下げるから

01:09:41.720 --> 01:09:45.240
いやもうチケットで元取らないじゃない

01:09:48.200 --> 01:09:50.360
今やっぱ

01:09:50.360 --> 01:09:54.840
あのねみんながさ 値段見ればわかると思うけど

01:09:54.840 --> 01:10:00.240
でどうもなんとも1万2000円から1万5000ぐらいでしょ

01:10:01.400 --> 01:10:06.080
巨人戦のチケットサイヤスが2000ぐらいいい値段ですねー

01:10:06.080 --> 01:10:12.560
ちなみに僕も同じこと言いました俺どうもよく行くけど巨人戦のサイヤスには2000円だけどね

01:10:12.560 --> 01:10:15.080
とは言って

01:10:15.080 --> 01:10:17.080
ん

01:10:22.280 --> 01:10:30.960
そした首をくらなきゃいけませんって言うから 逆にそしたらさあお金払わなきゃいけなっちゃうじゃんみんなに

01:10:30.960 --> 01:10:35.340
そうはならないと思うけどでもやっぱ

01:10:35.340 --> 01:10:40.760
ちみみみみそそしっかり でもいいや安いほうがいいじゃん

01:10:40.760 --> 01:10:44.360
しかもさあどうせよさなんか1万円と2万円 くらいじゃん

01:10:44.360 --> 01:10:48.380
高校生とか来るんだよ 本でさチケットだ1万よりさ

01:10:48.380 --> 01:10:52.260
チケット限界まで下げて残りの 8000円とかさ5000円とか分かんない

01:10:52.260 --> 01:10:54.920
いくらでも分かんないけど それでグッズ買ったかよくない

01:10:54.920 --> 01:11:02.020
売り上がかわらずに物足残るんだよ 買うってしか俺信じろって

01:11:02.020 --> 01:11:06.620
絶対に来てくれたら買うから

01:11:08.860 --> 01:11:11.340
マジで

01:11:16.860 --> 01:11:19.540
と俺は思う

01:11:19.540 --> 01:11:27.460
ちょっとガチですもんですね スタイカリの企画時間は夜何時

01:11:27.460 --> 01:11:32.300
くらいでありますか 想定は普通にまあ8時終了だけど

01:11:32.300 --> 01:11:37.860
9時から裏ハイパーゲーム大会みたいな 10時くらいから9時10時から

01:11:37.860 --> 01:11:41.520
俺は朝まで行くつもりだから なり者禁止なのね

01:11:41.520 --> 01:11:48.700
なり者はやむけど俺はお待たせ 東京ドームでさーイベントやる

01:11:48.700 --> 01:11:50.700
子供がないぜ!人生最後だぜ!

01:12:04.700 --> 01:12:05.700
最後だよ

01:12:07.200 --> 01:12:10.700
被害者に嫌いなやつがいたら嫌だから次の発表までチケてくれ

01:12:11.700 --> 01:12:13.700
どうでもない

01:12:13.700 --> 01:12:15.700
絶対に誰かいるだろ!

01:12:15.700 --> 01:12:16.700
気に食わねえやつ!

01:12:16.700 --> 01:12:17.700
何十人分だな!

01:12:18.700 --> 01:12:20.700
1人2人いるだろ

01:12:26.700 --> 01:12:28.700
お前毎回最後って言っていいんだろ

01:12:28.700 --> 01:12:29.700
いや最後だろ

01:12:29.700 --> 01:12:31.700
どこを目指すんだよ

01:12:31.700 --> 01:12:32.700
なあ

01:12:32.700 --> 01:12:34.700
今回ガチで最後だな

01:12:34.700 --> 01:12:37.700
だからカットを充実プレゼントとか全部消して

01:12:37.700 --> 01:12:40.700
配信者ハイパーゲーム大会ザーファイナルだよ

01:12:40.700 --> 01:12:42.700
ねぇ

01:12:42.700 --> 01:12:44.700
もう何にもないぜ

01:12:44.700 --> 01:12:46.700
後ろには

01:12:48.700 --> 01:12:55.700
もうだって場所がないもん

01:13:03.700 --> 01:13:05.700
と思います

01:13:05.700 --> 01:13:10.700
俺にとって東京ドームって本当に特別なんで

01:13:10.700 --> 01:13:13.700
本当に特別な場所なんで

01:13:13.700 --> 01:13:18.020
読み売り巨人群の本拠地

01:13:19.340 --> 01:13:22.420
ほんと超特別なんだよ

01:13:25.100 --> 01:13:28.180
それ以上のところがない

01:13:29.100 --> 01:13:31.460
と思う

01:13:32.060 --> 01:13:39.780
かつ準備機関含めて統計相撲帰りの一応クラフルを掃除したらない 言いたくない分かんない

01:13:39.780 --> 01:13:43.020
言わない

01:13:43.700 --> 01:13:46.700
内緒

01:13:53.060 --> 01:13:55.980
他の裏背景のメンバー1人だけで見られなくても

01:13:55.980 --> 01:13:59.300
俺ともこうだろ

01:13:59.300 --> 01:14:01.540
俺ともこう

01:14:01.540 --> 01:14:02.580
朝もやんだよ

01:14:02.580 --> 01:14:05.380
メンバーキバキでさ

01:14:05.380 --> 01:14:05.980
行くんだよ

01:14:05.980 --> 01:14:08.180
俺ともこうと濃くだろ

01:14:08.180 --> 01:14:10.840
俺ともことコック

01:14:11.340 --> 01:14:14.020
もこはして無理だから本当に

01:14:14.020 --> 01:14:19.820
さっきの嫌いなやつが出たら買いたくねえってやつまさかもこうだったんだじゃあ厳しいわ

01:14:19.820 --> 01:14:24.940
我慢してくんないあいつチビだからわかんねえって視界に移んねたし食べんでし

01:14:24.940 --> 01:14:28.060
やらそうになんかね踏んどり返ってるだけでボットしてるだけじゃん

01:14:28.060 --> 01:14:31.940
対して画面に移んでくらい大丈夫だよ俺からわれてビックッとしゃべるだけじゃん

01:14:31.940 --> 01:14:35.700
大丈夫だよ邪魔じゃねーよ

01:14:38.180 --> 01:14:40.180
行き行き

01:14:44.180 --> 01:14:47.180
2つのガチな質問です。彼女の女の子の2人で行くと考えてください。

01:14:47.180 --> 01:14:54.180
マジで、ほんと俺がお前の中を取り持ってやるから知らねーやつも連れてこい。

01:14:54.180 --> 01:14:56.180
本当に。

01:14:56.180 --> 01:14:58.180
なんか悪くねーかもしんねーって。

01:14:58.180 --> 01:15:00.180
錯覚は少ないかもしれない。絶対。

01:15:00.180 --> 01:15:02.180
なんか悪くねーかもしんねー。

01:15:08.180 --> 01:15:11.420
みんなも子供とかいるでしょ

01:15:14.780 --> 01:15:18.740
もう178年もやつたら

01:15:19.820 --> 01:15:23.100
子供とか連れてきてほしい

01:15:23.580 --> 01:15:27.940
チケットの値段は本当にガチで安くする

01:15:29.460 --> 01:15:36.300
変わらないんだもん結局いくらと言っても 特に俺のやり方だと卓客したら絶対に確認

01:15:36.300 --> 01:15:41.660
あの 貴重性上げてさ生放送しませんよだったら俺高くてもいいと思う

01:15:41.660 --> 01:15:45.580
高いんだよなもうと見るかくらいならない

01:15:45.660 --> 01:15:50.540
ならない でもこれって別になんか男気にしてるとかじゃなくて

01:15:50.540 --> 01:15:55.900
合理的に考えたら下げるの方がいいんだよね 何でグッズ買ってもらうってせっかく来たんだったらって

01:15:55.900 --> 01:15:59.100
合理的にかかってそうなんだよ

01:15:59.100 --> 01:16:06.100
今そうは12000円まそんぐらいだと思うんだけどありえない俺的にはそうはならないと思う

01:16:13.100 --> 01:16:14.100
得して欲しい

01:16:14.100 --> 01:16:17.100
横浜緑が加藤の企画があるみたいなことだけど

01:16:17.100 --> 01:16:21.100
タイミング的な配慮が緑さんが読まないというゲーム実況じゃないじゃん

01:16:21.100 --> 01:16:24.100
多分年末の企画のことじゃない?やりたいんだよね

01:16:29.100 --> 01:16:38.580
いや、ペーパービューも別の形ではもちろん用意するだろうけど、絶対的にお金って必要だから。

01:16:38.580 --> 01:16:42.220
本編は絶対に無料。

01:16:42.220 --> 01:16:46.220
無理だったら俺が違法廃止する。

01:16:46.220 --> 01:16:51.580
できませんでしたって言われたら分かりましたって、飲んだ風にして俺が統一して違法廃止する。

01:16:51.580 --> 01:16:59.580
その模様、別にもう最後だから捕まってもいい人だよ。それでできませんでしたと、すみません。知りませんでしたっていう。

01:16:59.580 --> 01:17:03.580
主催者だと何やってもいいと思ってましたっていう。

01:17:09.580 --> 01:17:11.580
PPVはある。

01:17:16.580 --> 01:17:20.580
チケットも安くないとか言わないし、グッズも絶対に買わない。俺でもマジで来てほしい。

01:17:20.580 --> 01:17:26.580
チケットは安いし、来たらグッズは欲しくなるし、楽しいから。

01:17:26.580 --> 01:17:28.580
そういうやつでいいから来てほしい。

01:17:28.580 --> 01:17:30.580
トニーが会場来てほしい。

01:17:33.580 --> 01:17:35.580
俺の生きた証を刻みたい。

01:17:40.580 --> 01:17:45.580
今、随時、報告していきます。

01:17:50.580 --> 01:18:00.580
グッズ絶対に変わらなきゃいけないけどどういう理念で生きてるんだ俺は絶対にグッズ変わねえって

01:18:00.580 --> 01:18:04.580
どういう理念のもと生きてんだよお前の暮らしは

01:18:04.580 --> 01:18:06.580
わかんねえからそんなの

01:18:14.580 --> 01:18:18.580
どんなことがあっても

01:18:20.580 --> 01:18:25.180
そんなプレーシャー感じでわざわざ配慮をやる意味に言ってなんですか

01:18:25.180 --> 01:18:27.580
棒大な少年よく言う

01:18:27.580 --> 01:18:29.580
いやなんかさ

01:18:33.580 --> 01:18:34.980
なんかさ

01:18:34.980 --> 01:18:37.980
知るべいになりたい頑張ってない

01:18:37.980 --> 01:18:39.980
わからない10年後とかに

01:18:39.980 --> 01:18:43.180
若者が無茶な無鉄砲な俺みたいな若者が出てきて

01:18:43.180 --> 01:18:44.880
なんかイベントやりたいなみたいな

01:18:44.880 --> 01:18:46.480
その時に

01:18:46.480 --> 01:18:48.480
あっこれを目標にしようみたいな

01:18:50.580 --> 01:18:58.780
よくないその時に俺の背景が 浮かんでくるしかも俺と一緒にやったスタッフがいるんだよ

01:18:58.780 --> 01:19:05.120
もうその映画ができてて俺だね 俺はお手伝ってあげないよって

01:19:05.120 --> 01:19:13.780
言うのよそれで 本でそれを俺は老人ホームで得意をで言うのあれはわしが作ったんじゃん

01:19:13.780 --> 01:19:23.780
で別にその実況者とかでもいるんだよ ドームでやったりして生応素してるやつがいないだけで

01:19:23.780 --> 01:19:28.780
それこそCRだって去年8月パンパンに埋めてるでしょ でも生応素したいんだよ

01:19:28.780 --> 01:19:35.780
生応素 中身ちょっと何やってんだろうってならない

01:19:35.780 --> 01:19:43.780
その企業とかだってね、なんなら企業ってソロで埋めてない?

01:19:43.780 --> 01:19:47.780
多分

01:19:47.780 --> 01:20:01.780
とにかく東京道具でどうやって撮ったの?

01:20:01.780 --> 01:20:03.780
人情

01:20:03.780 --> 01:20:07.780
本当にたまたまだもんですね

01:20:07.780 --> 01:20:10.780
運用区

01:20:10.780 --> 01:20:27.780
で、なぜか、あの、範生のその経営施設名みたいなのと完全にリンクしてたのは、ガチでたまたま、たぶん範生もすげぇやってんだよ、ウンコチャーって思ってると思う。

01:20:27.780 --> 01:20:33.940
俺は俺も思ってお見何やってんだよ 俺たちが二人で何かしでかそうと思っていると思われんだろ

01:20:33.940 --> 01:20:40.140
お前 キッズかやぼけおい俺がフランスとかイタリアやってられるお前なんかスマッシュとけ

01:20:40.140 --> 01:20:46.860
なんでビターで一緒のタイミングなんだよ なんかやってると思うだろ二人で

01:20:46.860 --> 01:20:53.860
あいつらずらしてきてる。何のためにずらすんだよ。ずらす意味ねえだろ。

01:20:53.860 --> 01:21:01.860
こうやって言われるし。絶対たまたまだろ。ずらす意味がねえだろ。

01:21:06.860 --> 01:21:09.860
どういう意図があるんだよ。

01:21:16.860 --> 01:21:21.040
つるぎとしぶはる以外の部位が出るかなきゃ教えてくれそれしないで今後が決まる

01:21:21.040 --> 01:21:23.600
お前のってこと?それとも俺のってこと?

01:21:23.600 --> 01:21:27.080
円ための神様まさかお前

01:21:28.520 --> 01:21:31.400
今俺しを2つに分けるような選択がしてもらわれてるんだ

01:21:31.400 --> 01:21:34.840
また正直ごめん決まってない

01:21:39.280 --> 01:21:41.840
決まってない

01:21:42.440 --> 01:21:45.240
いやおもろいやつ

01:21:46.860 --> 01:22:05.380
5ヶ月で準備はまんにゃ 頭の中ではもうできてる 配言を当日と迎えてるの

01:22:05.380 --> 01:22:09.980
俺はずっと この1年間 ゲームもやりたいゲームは全部決まって

01:22:09.980 --> 01:22:15.420
て 今から巨大くをもらう感じ メンバーもこの人たちとやりたい

01:22:15.420 --> 01:22:18.580
なってのできてて中身もこういうふう にやりたいなってのできてるけど

01:22:18.580 --> 01:22:22.080
それを具現化するのに時間がかかる じゃん

01:22:22.080 --> 01:22:27.380
もう2日間通しでやってんねん俺は モミソンの中では

01:22:29.980 --> 01:22:33.140
5ヶ月もあるとやりてくるかはめっちゃ 変わる

01:22:33.140 --> 01:22:36.300
俺前回の背景でそれで4ヶ月前に 全部チャブなひっくり返したことが

01:22:36.300 --> 01:22:39.820
たまらないだめだこんなの思んない って自分が言ってきてる

01:22:39.820 --> 01:22:43.780
自分がこうやろうって言ってんのに いや思いない背景は思いないって言って

01:22:43.780 --> 01:22:51.660
1回白心に戻して1ヶ月間も目にもべてあの白心に戻し返したのね やっぱりあれでいこう

01:22:52.980 --> 01:22:55.900
それさ起きなければ

01:23:01.180 --> 01:23:03.700
何度かだる

01:23:03.700 --> 01:23:15.700
マスオTV4年です無理ならヒカキンでいい?お前の中でヒカキンよりマスオTVの方が高いんだ

01:23:15.700 --> 01:23:20.700
わかってるのよくね、昨今のこの株価を

01:23:20.700 --> 01:23:26.700
ヒカキンの枝がマスオ…あじゃ、マスオの枝がヒカキンなんだ

01:23:33.700 --> 01:23:38.040
かつさんいとこが1万5千円しかないけど楽しみますけど

01:23:38.040 --> 01:23:39.960
いや絶対そんな感じしてるんない

01:23:39.960 --> 01:23:41.460
あでも移動のあれがかかるのか

01:23:41.460 --> 01:23:50.060
移動の

01:23:50.060 --> 01:23:51.500
まあ今日はもういいでしょう

01:23:51.500 --> 01:23:52.500
いい情報でしょ

01:23:52.500 --> 01:23:53.500
もう

01:23:53.500 --> 01:23:55.220
てか今決まってることぐらいは全部はしゃべったよ

01:23:55.220 --> 01:23:56.220
俺は

01:23:56.220 --> 01:24:05.220
ハイパーゲーム大会ダイレクトは毎週3週目の日曜日ぐらいを予定しています

01:24:05.220 --> 01:24:07.220
次回は7月19日

01:24:07.220 --> 01:24:11.220
まだやめないよ俺ちなみに久々の配信でテンション上がってるから

01:24:11.220 --> 01:24:14.220
次は8月16日

01:24:14.220 --> 01:24:17.220
9月こういう集儀になっていきたいんだよね

01:24:17.220 --> 01:24:19.220
20日とか

01:24:19.220 --> 01:24:21.220
10月18日

01:24:21.220 --> 01:24:24.220
もうこれで全ての情報が出そろうだろうな

01:24:24.220 --> 01:24:30.460
直前にダイレクトやって超緊張する

01:24:33.020 --> 01:24:38.180
ミュージーじゃない 来年3月とかちょっと投げなと思う

01:24:38.700 --> 01:24:46.060
で終わった瞬間にドラクエモンスターズやる俺 あの背下ってなあの文字列を番して

01:24:46.060 --> 01:24:48.660
話させない

01:24:54.220 --> 01:25:06.220
うんごちゃんが払わなかった IQテースの最後の課金、ふとんちゃんが払った際に、もうこの時点で俺とはIQ高いでしょ。

01:25:06.220 --> 01:25:10.220
この時点で、もうさぁ出てんなって思わない。

01:25:10.220 --> 01:25:18.220
老人会も、でも、もうこれ、この告知できたから、老人会のルールを坂ちゃんと一緒に決めたよな。

01:25:18.220 --> 01:25:28.220
ちょっと7月から8月にかけてすごい楽しみなイベント多くて 普通にキングスイタリア行くけどさ今回大会じゃないじゃん

01:25:28.220 --> 01:25:33.220
大会自体は俺絶対盛り上げたるっていう気持ちを持っていくけど なんかさあ

01:25:33.220 --> 01:25:41.220
せっかくだからさちょっとさ イタリアマジで何か企画出てた放送したいんだよなぁ

01:25:41.220 --> 01:25:48.420
普段やらないような、かなりスケジュールに余裕がある、ぶっちゃけな。

01:25:48.420 --> 01:25:54.520
で、そのキングソの時はキングソの配信してみたいな、最高じゃない?

01:25:54.520 --> 01:26:05.720
外配信でもいいし、なんでもいいけど、ちょっとまず時間があるから考えますね。

01:26:05.720 --> 01:26:08.320
で老人会やって

01:26:08.320 --> 01:26:10.480
いいね8月なんかやって

01:26:10.480 --> 01:26:15.120
でも9月ぐらいからちょっとかかり始めるじゃんおいおいおいもうすぐかよみたいな

01:26:15.120 --> 01:26:18.520
マリオ8月が出な

01:26:21.720 --> 01:26:24.160
よくない

01:26:28.960 --> 01:26:32.920
まあまあまあその7月夏やって

01:26:32.920 --> 01:26:37.920
で、91はもう本当に自分の配信だけに集中して、

01:26:37.920 --> 01:26:40.920
ほんで12月はドラクルモンスターズやんじゃん。

01:26:40.920 --> 01:26:44.920
ほんで、年明けは俺がもう絶対呼ばれると思ってるからキングスネーションって優勝して、

01:26:44.920 --> 01:26:50.920
ほんで、穴掘りも優勝して、3月には刺激がなくなっててバーサスやるってなみたいな。

01:26:50.920 --> 01:26:54.920
できれば配信外でそういう謀言を垂れていたよね。

01:26:57.920 --> 01:27:00.920
じゃないと、なんかやっぱ調子が出てこない。

01:27:02.920 --> 01:27:05.920
いつもそういうサイクルなんですよね

01:27:05.920 --> 01:27:09.920
ザーっと言うまで図書を取っていく

01:27:09.920 --> 01:27:13.920
バーサスにやる気あるんだ

01:27:13.920 --> 01:27:16.920
やる気はあるよ俺

01:27:16.920 --> 01:27:20.920
やる気あるって言ってんじゃん

01:27:20.920 --> 01:27:24.920
そして今日サカちゃんからルール決められてしまうわけでいいんや

01:27:24.920 --> 01:27:28.920
ちょっとサカちゃん近日中に2人で話し合おう

01:27:28.920 --> 01:27:31.920
ちょっと待ってラインしてくわ

01:27:31.920 --> 01:27:44.680
8 サッカーなんか

01:27:45.640 --> 01:27:52.560
朝日マッシュで いや見どると言っちゃってなんでサカちゃんって基本見乗ると配信してるの

01:27:52.560 --> 01:27:54.760
ねー

01:28:01.920 --> 01:28:06.680
なんでミノルとさ月あってんの

01:28:13.520 --> 01:28:23.120
もうメンバーだいたいこういうへーすごー ちょっとささかちゃんに相談しようミノルもいるんだちょうどよ相手にも何かあんたすよ

01:28:23.120 --> 01:28:28.480
あいつ今だろうせ 見のる俺次あった時にのぶっ飛ばすと決めてんだよね

01:28:28.480 --> 01:28:34.280
喧嘩なかもしれないしかも現実世界で 喧嘩とってみたいになっちゃうけどいいかな

01:28:34.280 --> 01:28:39.880
普通に見のるぶっ飛ばすけど あったことに喋ったこともないんだけど

01:28:40.440 --> 01:28:45.320
いいかな 初対面でぶっ飛ばしたらやばい

01:28:45.320 --> 01:28:48.040
痛みすぎる

01:28:53.120 --> 01:28:56.160
なんでだよって言ってた

01:28:56.160 --> 01:28:58.720
さっきはちゃん

01:28:58.720 --> 01:29:01.720
同人会

01:29:02.920 --> 01:29:05.720
このこと

01:29:05.720 --> 01:29:07.600
決めたいね

01:29:07.600 --> 01:29:10.000
もう俺のお味噌振りになったよ

01:29:10.000 --> 01:29:12.880
しかももうタバコも捨てねぇしさ

01:29:12.880 --> 01:29:16.720
もう急かで何中のこの

01:29:16.720 --> 01:29:18.840
言ったんだよ言ったっけみんな

01:29:18.840 --> 01:29:20.600
この1週間俺が何してたか

01:29:20.600 --> 01:29:22.120
パワープロやった

01:29:22.120 --> 01:29:26.120
でね もう重ね重ね言いますけど

01:29:26.120 --> 01:29:29.520
ファッションに目覚めたの

01:29:30.080 --> 01:29:32.920
月曜日に

01:29:33.240 --> 01:29:35.520
ファッション

01:29:35.520 --> 01:29:40.320
で 火曜日 あっこういう歌あったね月曜日はなんとかなんとかみたいな

01:29:40.320 --> 01:29:44.960
火曜日にアクセサーに買いました20年ぶりに

01:29:46.600 --> 01:29:51.400
えっと指輪等 ネックです

01:29:52.120 --> 01:30:01.760
かっこ知ればありえなくない俺が俺アクセサルが絶対つけないじゃん

01:30:01.760 --> 01:30:08.560
だけどふとねあの光るあの光るとあのもと読めの動画見せたのね俺

01:30:08.560 --> 01:30:13.840
なぜかなぜかなぜか見てたのよなぜだろうねなぜって聞かないと

01:30:13.840 --> 01:30:18.200
ほしい俺もわかんねーからなぜだろう見てたのよ

01:30:18.200 --> 01:30:21.400
人の不幸な話聞きたくて、進撃ののは、

01:30:21.400 --> 01:30:26.520
私、ヒカル君にこれが似合うと思っていて、

01:30:26.520 --> 01:30:30.120
エルメスか何かのネックレスを挙げてたので、

01:30:30.120 --> 01:30:33.760
それを見て、エルメスじゃないだけど同じように使った。

01:30:33.760 --> 01:30:35.720
で、これが火曜日です。

01:30:35.720 --> 01:30:40.280
水曜日、下びさにネックレス買ったって、

01:30:40.280 --> 01:30:42.120
フランスと、その時、

01:30:42.120 --> 01:30:43.480
俺、どこにいたんだ?

01:30:43.480 --> 01:30:45.480
イタリアいたのか

01:30:46.680 --> 01:30:48.680
Tシャツのさ

01:30:49.180 --> 01:30:51.480
VネックのTシャツにそれ来て出かけたら

01:30:52.080 --> 01:30:53.680
汗だらけになっちゃって

01:30:53.680 --> 01:30:57.680
手入れの仕方もさわかんないからそのままボンってつけとっておいてたら

01:30:57.680 --> 01:30:59.680
次の日真っ黒だったのだよ

01:30:59.680 --> 01:31:01.680
すげー竹屋使ったのよ

01:31:01.680 --> 01:31:04.180
なのに次の日真っ黒だったの

01:31:04.180 --> 01:31:05.480
金属が

01:31:05.480 --> 01:31:09.480
それで水曜日でアクセサリーつけました

01:31:10.480 --> 01:31:12.480
で木曜日で

01:31:12.480 --> 01:31:16.080
真っ黒だったの 参加したの

01:31:16.080 --> 01:31:20.160
でここでファッション文も終わります

01:31:20.160 --> 01:31:24.720
悩ました

01:31:24.720 --> 01:31:29.080
さりました だから

01:31:29.080 --> 01:31:31.860
お金もいっぱい持ってますが 竹屋の買いましたは

01:31:31.860 --> 01:31:38.480
ただそのブームが何と2日で終わったのね 信じられなくない

01:31:38.480 --> 01:31:41.480
信じられなくない

01:31:41.480 --> 01:31:46.000
最近予備不適されてパブられてます ずっと

01:31:46.000 --> 01:31:50.280
12時間くらい

01:31:50.280 --> 01:31:56.080
指輪は何かどっかの指輪が分かった のけど

01:31:56.080 --> 01:32:01.000
ネックレスが錆びたらこいつも 虫毛らしびれてくれてくれてる

01:32:01.000 --> 01:32:03.800
なんだよこっちも光ってねえんだったら

01:32:03.800 --> 01:32:05.960
お前もそう友達だろうって

01:32:05.960 --> 01:32:10.800
そのネックレスが錆びたせいで 真っ黒だせいで

01:32:10.800 --> 01:32:17.160
こいつも結局曲がり者じゃねーか お前外側だけピカピカ光ってて中身なクレイ

01:32:17.160 --> 01:32:23.120
奴だろうがつって 行き2日でブームさったの

01:32:23.120 --> 01:32:26.720
でやっぱパープロドナッツってドイブ買ってきた

01:32:28.360 --> 01:32:31.360
結構完璧しゅうしゃなんだよ

01:32:31.360 --> 01:32:41.360
ちゃんと写している場合だからさみなんだよ

01:32:41.360 --> 01:32:51.360
汗だらだらかいてそのまま置いといたら次の日しっこく真っ黒

01:32:51.360 --> 01:32:55.360
そっこさめたなにこれ

01:32:55.360 --> 01:32:59.360
ふざけんじゃねー

01:32:59.360 --> 01:33:08.120
でも参加はよ 今日着てたスーツはどこだかという今日着てたスーツは何か案件かなんかで来てたやつじゃない俺スーツ持ってねえんだよあんまり

01:33:08.120 --> 01:33:13.000
あれいっどこで買ったんだっけなんか 結婚

01:33:13.000 --> 01:33:17.280
相談所の案件がなんかかですよね

01:33:17.880 --> 01:33:20.600
今勝つなやつ

01:33:20.600 --> 01:33:35.600
ずいぶん昔のやつだよ 自慢しはなんか本物か偽物かもわかん

01:33:35.600 --> 01:33:40.800
けどやはり1万円ぐらいで売ってたから その辺のなんかアウトレットがある

01:33:40.800 --> 01:33:43.720
のよ街中に いやいや俺ネクタイ持ってない

01:33:43.720 --> 01:33:45.720
で、パッと取ったネックレスがそれだったから、これ

01:33:50.140 --> 01:33:50.660
こいつや

01:33:59.380 --> 01:34:02.540
フランス39度あるって聞いたけど、クッソー使った

01:34:03.520 --> 01:34:06.720
イタリアもフランスも死ぬほど使った

01:34:10.980 --> 01:34:12.740
めっちゃ使った

01:34:13.720 --> 01:34:15.720
ん

01:34:28.240 --> 01:34:30.240
日本ずしけなかった

01:34:33.440 --> 01:34:34.960
めっちゃ

01:34:34.960 --> 01:34:39.840
そんなパープロやるしかねえじゃん だから144勝したんや厚すぎて

01:34:41.320 --> 01:34:43.320
外出れなくて

01:34:43.720 --> 01:34:54.880
ねえ、おかしいでしょ。144勝できる?普通に生きてて、1日平均8時間はやってた。ガチでパープロ。

01:34:54.880 --> 01:35:01.720
びっくりしたよね。俺をびっくりした。こんなにパープロできるんだなって。

01:35:01.720 --> 01:35:08.720
ちょっと待って、俺ネジに明日の予定を確認しておかなきゃ。明日の予定は、俺アサイツでね、ちょっとね、大阪行ってくるんですよ。

01:35:08.720 --> 01:35:11.480
で帰ってきて俺何やるってか

01:35:11.480 --> 01:35:12.640
じゃあ俺あれやりたい!

01:35:12.640 --> 01:35:14.640
ねえ、なんとかカメレオン!

01:35:15.480 --> 01:35:16.980
ちょっとダウンだしょ

01:35:16.980 --> 01:35:18.980
なに、遅くならないんだけど

01:35:21.660 --> 01:35:23.660
なんとかカメレオン、なんだっけ?

01:35:27.220 --> 01:35:29.760
めっちゃカメレオン来たー!

01:35:29.760 --> 01:35:31.640
これもろい?

01:35:31.640 --> 01:35:33.200
あの、俺気にはなってたんだけど

01:35:33.200 --> 01:35:35.200
これ面白そうだなぁ!

01:35:36.300 --> 01:35:38.300
はっ、ガブッ!

01:35:38.720 --> 01:35:40.720
もうかなり煮詰まってる

01:35:41.920 --> 01:35:45.120
くそぉ俺これ早めすげぇ早く見つけたんだけどなぁ

01:35:45.920 --> 01:35:47.220
もう煮詰まってしまったが

01:35:47.220 --> 01:35:48.420
煮詰まる前に

01:35:49.520 --> 01:35:50.520
書いたかったっすね

01:35:54.420 --> 01:35:56.620
すぐ飽きてもさぁやりていいじゃん

01:35:57.420 --> 01:35:58.920
こんな俺いったろ

01:36:08.720 --> 01:36:10.720
インストール

01:36:13.440 --> 01:36:15.440
ちょっと押しっくり言ってきますわ

01:36:17.040 --> 01:36:19.040
端発でええねん

01:36:22.480 --> 01:36:23.480
正面

01:36:23.480 --> 01:36:24.480
よいしょ

01:36:24.480 --> 01:36:26.480
痛てててててててて

01:36:26.480 --> 01:36:28.480
あとさ、俺さ

01:36:28.480 --> 01:36:31.480
親指がずっと渋いでてるこれなに

01:36:31.480 --> 01:36:33.480
まさか気づいヘルニーや

01:38:38.720 --> 01:38:53.720
やっぱ日本が一番Aは結局

01:38:53.720 --> 01:38:59.720
ねえ結局日本が一番Aは

01:38:59.720 --> 01:39:02.720
本当に

01:39:02.720 --> 01:39:07.720
ちなみにこの前のさかちゃんが先行して決めた大まかのルールは

01:39:07.720 --> 01:39:13.920
のルールは相手の本名を公開しない 相手の中傷を公開しない

01:39:13.920 --> 01:39:19.040
そんなカスドムがやっぱ参加してるんだ 俺一週間インターネットに使って

01:39:19.040 --> 01:39:23.400
なかったからさ俺そんなゴミと かかわってなかったんだけどさ

01:39:23.400 --> 01:39:25.880
アクセサリー買って生きてた俺は どこ行ったの

01:39:25.880 --> 01:39:30.320
そんなゴミとこれから絡んでくるの俺 は

01:39:30.320 --> 01:39:37.560
でっかいアクセサリー付けてたのに 前世紀終わっちゃったんだ

01:39:44.280 --> 01:39:46.800
かもし

01:39:46.800 --> 01:40:00.800
ハリー氏とこれこれやってるの。ちなみに俺、誰呼ぶって呼んでるかってガチで知らなくてさ。

01:40:00.800 --> 01:40:06.800
ガチで知らなくて。

01:40:06.800 --> 01:40:16.000
それは何か俺自身もお楽しみにしておきたいみたいな

01:40:17.280 --> 01:40:22.880
ところではあるんだよね ちょっとやっぱり坂ちゃんとルール的な部分で

01:40:23.440 --> 01:40:27.400
もまなきゃいけないね 多分ね

01:40:30.440 --> 01:40:35.920
お前が呼んでる人知るタイミングでいたの告知されてから

01:40:36.800 --> 01:40:45.800
そういう去年のバースお前の地元の立山新役所でパブリックビューイングする構想があったから直前で倒させ

01:40:45.800 --> 01:40:55.800
なになになお前ら来いよなお前さあ地元のさあおっさんがこんなに頑張ってんだからさあバスの一つや二つ出してさあ

01:40:55.800 --> 01:41:04.800
て目らで埋めろよちょっとはなぁ家と住宅サイコーみたいなのみっちゃやたら応援してくれさあ 正北のさ十度部の貸すみたいな来いよ

01:41:04.800 --> 01:41:08.800
お前ら今年取ってポストついたからってさぁ、

01:41:08.800 --> 01:41:10.800
なぁ、たばこすんじゃねえぞとか言ってて、

01:41:10.800 --> 01:41:13.800
お前ら小6ぐらいから捨てたじゃねえかって、いいのね。

01:41:13.800 --> 01:41:15.800
お前ら小学校から捨てるじゃねえかみたいなやつが、

01:41:15.800 --> 01:41:18.800
エラソーリーたばこすんじゃねえぞとか言ってたのね。

01:41:18.800 --> 01:41:21.800
お前、小6中1から捨てたじゃん。

01:41:29.800 --> 01:41:32.800
背景はいいからもっとお前のファッションのこと聞かせ、

01:41:32.800 --> 01:41:41.040
最近のファッションネツエグイよ フランスから何かしてきて

01:41:41.040 --> 01:41:53.400
イタリアファッション旅行してました 何でも聞いてください

01:41:53.400 --> 01:41:55.400
なんでも

01:41:58.880 --> 01:42:00.880
靴買いました

01:42:03.800 --> 01:42:05.800
上脇みたいな靴買いました

01:42:11.400 --> 01:42:13.400
上脇みたいな靴

01:42:19.080 --> 01:42:21.080
イタリアガチでおしゃれな靴しかいないと言わずに

01:42:21.080 --> 01:42:23.080
いやそんなことないよ

01:42:23.400 --> 01:42:25.400
はぁ

01:42:26.680 --> 01:42:31.280
上書きみたいな靴 欲しかったんだよ

01:42:33.200 --> 01:42:39.480
日本じゃなくてねやっぱね海外で 買いたかったんだよね

01:42:41.080 --> 01:42:46.480
そんな表現で624さんも分からないよくはいぶられたら 気づいてないだよ

01:42:46.480 --> 01:42:53.240
あの そんなさハイブランドを知ってるとかもないんだけどいいなって思ったんですよさぁ

01:42:53.240 --> 01:43:00.640
たまたまそれだったら買うじゃん ここじゃなきゃダメみたいな1歳ないんだよ俺

01:43:00.640 --> 01:43:05.560
ガチでここじゃなきゃダメみたいなブランド1歳ないんだよ

01:43:05.800 --> 01:43:12.080
あったら買うっていう 最近靴なにかやましたが3-4速買ってるね

01:43:12.080 --> 01:43:17.880
ねーもすーげーさあジャンパー買ったの

01:43:18.280 --> 01:43:25.920
マルジャーのデザインがグレンマーティスに変わったけどなんか俺去年の秋もの買ったんだけどベストバイ

01:43:25.920 --> 01:43:30.920
そのうち多分マルジャーのTシャツ俺来ていくけどベストバイ

01:43:31.160 --> 01:43:38.760
安かった4万円ぐらい4万円って高いけどマルジャーのTシャツ4万円ってやすくね 半額になってた

01:43:38.760 --> 01:43:46.000
ほんとはなぁラオニアにも買ってきてやりたかったんだけどな

01:43:51.440 --> 01:43:54.240
アウトレットだから

01:43:59.440 --> 01:44:07.340
今ポケちゃんラグ使いますね俺さぁポケモンチャンピオンズの動画も最近全然見てなかったんだけどさ

01:44:07.340 --> 01:44:14.340
新シーズンになってポケモンクソ増えてね サーフゴードが出てない

01:44:22.460 --> 01:44:25.100
やばいよねー

01:44:25.580 --> 01:44:31.820
バンビーと黒子ともこの動画一緒で見てんだよね でもやっぱ抜きんでてもこうが弱い

01:44:31.820 --> 01:44:35.340
悲しい 悲しいぐらいわかった

01:44:35.340 --> 01:44:40.540
抜きんでて弱い 普通に20万位ぐらい多分能力的には

01:44:40.540 --> 01:44:46.980
バンビート黒子が一桁でもこが20万位なので どっちを信じていいかわかんない

01:44:49.740 --> 01:44:57.180
いや目が向く方向のアマノジャクインは強すぎるわあれ あれ最強だわ

01:44:57.180 --> 01:44:59.780
最強

01:44:59.780 --> 01:45:04.620
ドラミドロも俺が今ポケチンやったら100%使ってる

01:45:04.620 --> 01:45:11.420
高耐久D162という高耐久再生力もう好みすぎる

01:45:14.180 --> 01:45:19.900
めっちゃくちゃ使いたいねドラミドロ絶対使う

01:45:19.900 --> 01:45:26.900
ブーブー

01:45:27.900 --> 01:45:31.060
ラグもいませんんだ

01:45:31.060 --> 01:45:39.220
ドラミッテ適用力の方が強いそれがさあ 受け回せるポケモンずっといなかったじゃん

01:45:41.540 --> 01:45:43.900
ねー

01:45:43.900 --> 01:45:48.900
凄くいいですね

01:45:48.900 --> 01:45:57.900
ハリー氏は加藤のファンを講現して同説活動で、ハンミョウとオエのゴシップで同説活動のミニコレアザー

01:45:57.900 --> 01:46:01.900
なんか噂によるとハリー氏のことを気に入ってるの人流で俺だけらしい

01:46:01.900 --> 01:46:06.900
あいつ別にマリアザーじゃねぇだろって言ってる配信者俺だけらしい

01:46:06.900 --> 01:46:13.900
俺可愛らしいイメージあったんだけどね 普通に悪魔なんだ

01:46:13.900 --> 01:46:16.660
すぎゴミなんだ

01:46:19.180 --> 01:46:25.900
でも俺が攻められている時はさハリーシとさ クール先生しか助けに引き組んなかったんだよ

01:46:25.900 --> 01:46:31.900
あの時の顔が忘れられないんだよね まぁ助けに来てくれたんだこいつ

01:46:36.900 --> 01:46:53.020
あいつはお前とお前と猫がぶってる 別にいいだろじゃあ関係ねえだろなんで

01:46:53.020 --> 01:46:56.100
俺がそんなと万物に対してさ 公平でいなきゃいけねえんだよ

01:46:56.100 --> 01:46:59.420
意味はかんねえ俺の前で可愛かったら それでいいだろうが

01:46:59.420 --> 01:47:02.740
なんで俺の前以外のこと俺が決めなきゃいけねえんだよ めんどくせいな

01:47:02.740 --> 01:47:04.740
いいだろ

01:47:07.180 --> 01:47:10.680
なんで俺が決めなきゃいけないんだよ 関係ないだろ

01:47:10.680 --> 01:47:13.680
俺性格いい奴がねんだよ

01:47:20.140 --> 01:47:22.140
ダメなの?

01:47:27.060 --> 01:47:31.060
ちょいちょい言うと言い落ちてる

01:47:31.060 --> 01:47:34.060
俺そんな奴らにしか助けてもらいたかったのかよ

01:47:34.060 --> 01:47:37.060
おかしくない?

01:47:37.060 --> 01:47:48.060
ハリーシャミケネコに民事刑事で訴えるって言われたから老人会ラストの初日にハリーシーミケネコ裁判

01:47:48.060 --> 01:47:54.060
ゲームの中でやろうぜ俺が裁判官するからガチでやろうそれはおもろそう

01:47:54.060 --> 01:47:59.060
ガチで決めよ俺が判決出すよ俺ミケネコも好きだしハリーシーも好きじゃんってことはだよ

01:47:59.060 --> 01:48:04.660
俺が一番名説家に伝わるしかない 老人家裁判

01:48:08.020 --> 01:48:12.380
で俺判決に絶対下がわせるから またやらいく

01:48:12.380 --> 01:48:15.820
俺判決にしたかなかおかしいじゃん

01:48:24.540 --> 01:48:28.060
なんか出たくないんだと出なくていいんだけど

01:48:29.060 --> 01:48:45.060
でも、なんかそんな、そんな、呼ばれたんだって、わかんないんだよ。サカちゃんも馬鹿だからな、マジで。そこ呼ぶんじゃねえよ、見て。平気だもんからな。

01:48:45.060 --> 01:48:57.060
最近、サカちゃんマジ馬鹿なんじゃないかなと思ってんだよ、俺。俺って、言って何か変な自分に決められた常識の範囲内でしか何もできねえんだなと思っちゃう。

01:48:57.060 --> 01:49:15.300
でも俺は、その坂ちゃんの判断を尊重するから。

01:49:15.300 --> 01:49:25.300
ハリーちゃん、みけなくは元の本名を年齢を広めたり、悪口、イラストを書いてたためガチへ撃ちなかった。

01:49:25.300 --> 01:49:28.200
悪質なことしたんだ。

01:49:28.200 --> 01:49:30.500
みけなくはガチへ切れてるぞ。

01:49:30.500 --> 01:49:42.800
それはちょっと俺に決められないな、じゃあな。

01:49:42.800 --> 01:49:48.480
もうじゃあ そんなの配信上の乗りとかでなく普通に

01:49:48.480 --> 01:49:53.120
さえ回してるんだ 老時代のメンバー多分

01:49:53.120 --> 01:49:56.480
思っけを決まっているのかな

01:50:03.200 --> 01:50:06.800
どういう面使うどうかわかんない

01:50:12.800 --> 01:50:16.800
なぞ

01:50:19.480 --> 01:50:25.400
あとその辺の中いざこさに 興味がなさすぎて

01:50:25.400 --> 01:50:32.600
もっとちゃんと今日のタイトル1週間で起きたニュースのコーナーに 伝わしい事事でたら扱っていられけながら

01:50:32.600 --> 01:50:40.200
ってことはでもさトピックとしてハリーシェが上がってくるってことは 俺がいなかった間日本を幸せだったんだなと思った

01:50:40.200 --> 01:50:45.640
いい一週間を日本人は過ごしたんだなって

01:50:50.440 --> 01:50:57.160
悪くない一週間だったんだけどね おまけでなやだマジで1ミリもネットを動いてなかった

01:50:57.160 --> 01:51:02.840
よかった 無駄な一週間過ごさなくて

01:51:02.840 --> 01:51:07.840
ホリアフンがまた進むにか見てるぞ

01:51:07.840 --> 01:51:09.840
まだやってんのあれ

01:51:14.840 --> 01:51:15.840
えぇ?

01:51:18.840 --> 01:51:20.840
まだやってる?

01:51:20.840 --> 01:51:23.840
俺がヨーロッパ一周してきても?

01:51:29.840 --> 01:51:31.840
仲いいじゃん

01:51:32.840 --> 01:51:34.840
じゃあ

01:51:43.240 --> 01:51:49.160
あと自信もあったんでしょ 俺それも知らなかったんだよね

01:51:52.160 --> 01:51:58.680
のそういう そういうことすらしなかったんだよな

01:51:58.680 --> 01:52:06.360
小学校で何か大きい家事があったとかそういう何かニュースを全く見てなかったから

01:52:06.360 --> 01:52:12.080
変な失礼なこと言わないように気をつけなきゃよ 寄生のところでね

01:52:21.500 --> 01:52:25.060
山下地みたいなことが起きちゃったんだ

01:52:25.060 --> 01:52:35.560
ハリー氏の行動で布団ちゃんが親ちゃんをいじめつたっていう事件が、証拠全部熱々、しかも親ちゃんもそれを熱々と分かっていて、布団ちゃんもね、ごめん、端から始まって意味が分かんないけど、

01:52:35.560 --> 01:52:44.260
俺、このね、あったじゃん、去年、マッちゃんと親ちゃんが喧嘩したみたいな、もう、ずっと言ってんだけど、マジで2人ともどうでもよくない?

01:52:44.260 --> 01:52:49.260
メクソとハナクソがどっちがクソが決めるんじゃん

01:52:49.260 --> 01:52:53.260
本当にどうでもよくてどうしよう気持ちが入んじゃんけど

01:52:53.260 --> 01:52:55.260
そこにミミクソが入ってきててハリシっていう

01:52:55.260 --> 01:52:59.260
メクソとハナクソを喧嘩してたらミミクソが入ってきたみたいな感じで

01:52:59.260 --> 01:53:02.260
マジでどうでもいいんだけど

01:53:04.260 --> 01:53:07.260
もう仲良くしろよ

01:53:07.260 --> 01:53:10.260
別に仲良くしろよくない?

01:53:10.260 --> 01:53:13.260
どうでも良くない?

01:53:14.260 --> 01:53:30.020
というふうに思いますね

01:53:30.020 --> 01:53:39.020
それでなんかあれかあの老人会に お前呼ぶのか呼ばれるかみたいな

01:53:39.020 --> 01:53:43.820
読むか読まないか俺が決めてるわけじゃないからさ正直な

01:53:44.900 --> 01:53:52.140
もさかちゃんの判断で あのどうなってるのかわかんねんだけど別に判断を起こしたわけで何でしょ

01:53:52.140 --> 01:53:55.260
地上のモツレでしょ

01:53:56.420 --> 01:53:58.780
だよね

01:54:02.220 --> 01:54:08.340
おそらくお前はどうでもいい俺はどうでもいいね

01:54:09.020 --> 01:54:13.020
どうでもいいで俺も

01:54:13.020 --> 01:54:20.020
どうでもよくなかったのは俺の背景の発表と繁盛の晴れがリンクしてたっていう

01:54:20.020 --> 01:54:25.020
お前なんでこんな俺たち生き合うねん それはどうでもよくなかった

01:54:25.020 --> 01:54:27.020
言えねんじゃん 背景のことだって言えねんじゃん俺は

01:54:27.020 --> 01:54:30.020
完全にリンクしてたから

01:54:30.020 --> 01:54:33.020
それぐらいかな どうでもよくなかったのか

01:54:39.020 --> 01:54:45.660
ちなみに坂本様そのこと知ってるんですけどでも坂ちゃんはわかる ジュンちゃんどうでも良くないって言いそう

01:54:45.660 --> 01:54:49.020
俺どうでもいいと思う

01:54:59.060 --> 01:55:02.900
だよな 総称でいいよね

01:55:02.900 --> 01:55:08.900
どうでもよくないと、お前の友人が悪意によって契約がよく、それがどうでもいいって言ってんだ、俺は別に。

01:55:08.900 --> 01:55:12.900
シアンにあいつ性格が悪いから、そんな、どうでもいいだろ。

01:55:12.900 --> 01:55:15.900
それがどうでもいいんだよ、俺的には。

01:55:15.900 --> 01:55:17.900
あんなやつがどうなるのか。

01:55:17.900 --> 01:55:21.900
性格悪いんだもん。何かも言ってんじゃん、俺。

01:55:21.900 --> 01:55:25.900
そう、その中、喧嘩しちゃってもいいんですよ。それ、どうでもよくない。

01:55:25.900 --> 01:55:29.900
性格悪いんだから、そこをするし、やられるよ。

01:55:29.900 --> 01:55:36.900
しょうがねるよそれで一軒落着して 松山は別に気にしてないんじゃない

01:55:36.900 --> 01:55:39.900
じゃない 今そうだな確かになって

01:55:39.900 --> 01:55:48.900
幸そうじゃない今実際本当にNG があったとしても呼ぶ基準点

01:55:48.900 --> 01:55:54.900
どうせどうでもいいどっちかが自体 してると思う馬鹿みたいに無作に

01:55:54.900 --> 01:56:01.980
無作に行くわけであこいついるんだあったら勝手に自体しろと思う 何で俺たち考えなきゃいけんだよんなの

01:56:01.980 --> 01:56:04.300
やだよ

01:56:04.860 --> 01:56:09.300
サッカーちゃんに目がかけるんじゃねぇ どっちかが自体してるうまいこと

01:56:09.300 --> 01:56:11.900
それでいいだろう

01:56:14.940 --> 01:56:20.300
無理して出なくてもいいんだけど もしかしてけどお前12月ぐらいまで全然忙しくないんだそれが

01:56:20.300 --> 01:56:27.040
あの背景を理由にもあんげことよくてるから 島なんだ俺めっちゃ

01:56:27.040 --> 01:56:32.660
自分ただ自分と向き合う時間を増やしてるだけ 明日だけちょっとねあの

01:56:32.660 --> 01:56:37.420
ムラシ tfc のその イベントがあるから大阪ちょっと行ってくるんだけど

01:56:37.420 --> 01:56:44.660
でも8時に帰ってくるから帰ってきて でめっちゃカメレイオン移動中しかもゆっくり寝れる

01:56:44.660 --> 01:56:49.540
どうせさしかもさ明日たぶんさ俺 あの

01:56:49.540 --> 01:56:56.940
次三毛で多分朝から同性 フルマックス大臣できないからちょうどよかったんだよな

01:56:59.020 --> 01:57:04.860
ちょうどいいんですよね 押せなんかクターッとしてるだけだし

01:57:04.860 --> 01:57:06.860
ん

01:57:11.860 --> 01:57:17.220
説明書いとかブレッハ 見らっしゃおうか

01:57:17.220 --> 01:57:22.860
ねえ女ここまでお互いねーあれしてんだったリンクしたいだったらもしかしたらあいつもハイやるかもしれないじゃん

01:57:22.860 --> 01:57:27.620
ワンチャンから出てるでしょ ライバーよそしたら

01:57:27.620 --> 01:57:42.020
何度も言うけど dbd のポイントを忘れないで確かに

01:57:42.020 --> 01:57:50.020
しまって忘れないうちに 1千万ピーもらえるなんて1千万ピー

01:57:50.020 --> 01:58:06.760
これがどういう数字が分かるか 1000万p

01:58:06.760 --> 01:58:10.940
ハンジョンまだそれやってんだ 早く終わらせればいいのに

01:58:10.940 --> 01:58:13.900
馬鹿しかいねえのかな 俺がさちょっとネットから離れて

01:58:13.900 --> 01:58:16.420
まともになっちゃってたけどさ 別に全部パッていえばいいのか

01:58:16.420 --> 01:58:18.420
ここでパッて

01:58:18.420 --> 01:58:20.420
反省して

01:58:20.420 --> 01:58:22.420
戻るとやら戻る戻らない戻らない

01:58:22.420 --> 01:58:24.420
で終わりじゃない?

01:58:24.420 --> 01:58:26.420
ごめんなさいきんでもネットのじめじめめんどくさくてさ

01:58:28.420 --> 01:58:30.420
それでよくない?

01:58:34.420 --> 01:58:36.420
答え出たな今が

01:58:36.420 --> 01:58:38.420
俺が

01:58:38.420 --> 01:58:40.420
そんな俺に

01:58:40.420 --> 01:58:42.420
ご褒美の一千万匹

01:58:42.420 --> 01:58:45.920
でもみんなもジメジメすぎだわ

01:58:45.920 --> 01:58:47.660
俺なんか久々にあってさ

01:58:47.660 --> 01:58:49.660
あ、こんなにゴミなんだって

01:58:49.660 --> 01:58:50.660
聞いてる今

01:58:52.660 --> 01:58:53.660
オブスを見てる今

01:58:53.660 --> 01:58:55.160
あ、そんなに

01:58:55.160 --> 01:58:57.660
まだ、あれなんだ

01:58:57.660 --> 01:58:59.660
ホリエモンとスズルTVの言葉を

01:58:59.660 --> 01:59:01.660
ガチャラス言ってんだみんな

01:59:01.660 --> 01:59:05.160
ごめんね、俺アクセサリーにしかも興味ないんだ

01:59:05.160 --> 01:59:06.660
アクセサリーにしか

01:59:06.660 --> 01:59:08.660
光物にしか組みないんだ

01:59:12.420 --> 01:59:14.420
帰ってきたなぁって

01:59:14.420 --> 01:59:16.420
え、なにこれ

01:59:16.420 --> 01:59:18.420
1321

01:59:24.420 --> 01:59:27.420
え、こんな大体的にジェイスの出せんの?

01:59:39.420 --> 01:59:40.420
あ、コラボなんだ

01:59:40.420 --> 01:59:42.700
へー

01:59:42.700 --> 01:59:46.260
めっちゃデジタルデトックした

01:59:47.580 --> 01:59:48.580
でもよかった

01:59:48.580 --> 01:59:50.380
この石布

01:59:50.380 --> 01:59:54.900
なんか新しいニーミューとかできたらついていけないなと思ったら何にも変化しちゃうけどびっくりしたわ

01:59:54.900 --> 01:59:57.460
ハンジョーとホリエモンとススルティビー

01:59:57.460 --> 02:00:01.420
1週間前ももうハンジョーとホリエモンとススティビーと話しなかったじゃん

02:00:01.420 --> 02:00:04.020
で帰ってきてなんか今日はどんな話するのかなと思ったら

02:00:04.020 --> 02:00:05.140
ススルティビー

02:00:05.140 --> 02:00:06.780
えっとホリエモンハンジョーだった

02:00:06.780 --> 02:00:07.940
順番が変わらないだった

02:00:07.940 --> 02:00:08.820
別にだから

02:00:08.820 --> 02:00:10.380
変わってねえわ

02:00:10.380 --> 02:00:13.820
どうやって俺、1.1P返したい?俺の

02:00:16.620 --> 02:00:18.120
どこでやるの?

02:00:18.300 --> 02:00:19.300
ストア!

02:00:19.900 --> 02:00:22.100
アイテム入手!違う

02:00:23.100 --> 02:00:25.540
えっと、コレクション!

02:00:29.220 --> 02:00:31.100
あっ、映すんだ!

02:00:32.460 --> 02:00:34.580
DVD自由スライド

02:00:34.580 --> 02:00:43.580
おすすめ、アイテムを入手

02:00:43.580 --> 02:00:48.580
うわー!すげー!

02:00:48.580 --> 02:00:57.580
1000万匹来た!本当に1000万匹来た!

02:00:57.580 --> 02:01:00.580
ガチ!1,000万ピー来た!

02:01:05.580 --> 02:01:09.580
どうする?今もらっちゃったのが人の金だったな

02:01:09.580 --> 02:01:14.580
うー!しかも25万ピーも来たー!

02:01:14.580 --> 02:01:16.580
一番嬉しい

02:01:18.580 --> 02:01:19.580
んでー

02:01:20.580 --> 02:01:22.580
でてやれそうにやりないけど

02:01:24.580 --> 02:01:26.580
さすがにさ、ちょっとさ

02:01:27.580 --> 02:01:32.580
何何何何これ何これ

02:01:32.580 --> 02:01:35.580
すげーやってんじゃん

02:01:35.580 --> 02:01:37.580
ほぼ不具合起きてたんだ

02:01:39.580 --> 02:01:40.580
ねぇ

02:01:46.580 --> 02:01:49.580
へぇーガチジェイストンじゃん

02:01:52.580 --> 02:01:53.580
結構あれなんだ

02:01:54.580 --> 02:01:56.580
お台帽じゃない?正直

02:01:57.580 --> 02:02:08.720
まあやりなきゃらないんですけどね ただ1000万匹は

02:02:09.340 --> 02:02:16.260
シンプルに強い系なんだ うーん今日はゲームね今日はもう早めに寝て明日の

02:02:16.260 --> 02:02:22.980
何っけカメレオンから俺は復帰するめっちゃカメレオンこれすげえ面白そうなんだよな

02:02:22.980 --> 02:02:29.780
自分で絵を描いて隠れるやつ

02:02:31.060 --> 02:02:37.580
クソはやったクソはやったって言い方からしてもう流行終わったみたいに言われてくれよ俺今からやろうとしてるのに

02:02:37.580 --> 02:02:41.700
俺結構早めにメインスクッスなんだよこれやりたいよなこれやりたいよなぁって言って

02:02:41.700 --> 02:02:51.900
だから翌日から俺ヨーロッパ行っちゃって帰ってきたら あれいいゲームだったような過去系で語るな俺の今から俺の未来をおまらの過去で語る

02:02:53.100 --> 02:02:57.180
10日で500万本も出たんですごー

02:03:03.340 --> 02:03:11.100
順がやりたかったら笑顔じゃないと死ぬホラーゲームを始ましたちょっとなんだっけ なんてつ

02:03:11.700 --> 02:03:26.700
俺を逃げすする対して、すするとか名前気持ち悪いんだよ、うせる男の金玉が消させてないんだよ、シャシャって表に出てくんだよ、バカでやってるんだよ。

02:03:26.700 --> 02:03:34.700
なんでさ、男の金玉させろっすんの?ちょっと声兵器出てるじゃん、俺らさんの。これ真実ですか?みなさん。

02:03:34.700 --> 02:03:41.340
これ真実ですか俺今本当にウラシバタローだからガチで信じちゃうよ

02:03:41.340 --> 02:03:43.340
おもろすぎるだろ

02:03:43.340 --> 02:03:45.340
なあ

02:03:45.340 --> 02:03:47.340
これガチ?

02:03:55.340 --> 02:03:59.340
これガチこれ嘘なんだ

02:03:59.340 --> 02:04:03.340
なんか絶妙に堀井さんが言いそうな嘘だったりもね

02:04:03.340 --> 02:04:04.340
うるせぇ!

02:04:04.340 --> 02:04:05.500
てめ気持ち悪いんだよ!

02:04:05.500 --> 02:04:07.580
男の勤たらすすっとけよ!

02:04:07.580 --> 02:04:09.620
なんか言ってもおかしくねぇじゃん!

02:04:10.940 --> 02:04:12.260
俺信じちゃったよ今!

02:04:14.580 --> 02:04:15.860
えっと笑顔じゃないとしねゲーム

02:04:15.860 --> 02:04:17.260
Don't Stop Smiling

02:04:19.700 --> 02:04:21.060
この辺もバッ…

02:04:22.420 --> 02:04:24.060
チリやりたいっすねー

02:04:24.860 --> 02:04:25.260
バッ…

02:04:26.140 --> 02:04:26.780
チリ!

02:04:29.860 --> 02:04:30.660
え!?

02:04:30.660 --> 02:04:31.460
こんなのかい?

02:04:33.340 --> 02:04:35.340
ん

02:04:47.340 --> 02:04:53.980
あとさあのさ落書き これこれマジやりたいこれこれこれガチでやる

02:04:55.260 --> 02:04:58.580
これ買っといてカートに入れて買い物づけて

02:04:58.580 --> 02:05:05.580
これもさあ俺すげーやりてんだよ俺

02:05:05.580 --> 02:05:12.580
6月24これ

02:05:12.580 --> 02:05:17.580
これめっちゃ面白いことじゃない

02:05:17.580 --> 02:05:25.580
7トンガラグさん作りてんだよ俺

02:05:25.580 --> 02:05:28.580
自分で描いたやつが戦ってくれるみたいな

02:05:28.580 --> 02:05:30.580
絶対さすべての

02:05:31.580 --> 02:05:33.580
ゲームさ、短髪で俺じゃ

02:05:33.580 --> 02:05:35.580
もう短髪であることが約束されてるけど

02:05:35.580 --> 02:05:37.580
やりたいんだよね

02:05:39.580 --> 02:05:41.580
めっちゃ面白そうじゃない

02:05:42.580 --> 02:05:44.580
楽楽祝福みたいな感じで

02:05:48.580 --> 02:05:50.580
これちょっと

02:05:51.580 --> 02:05:53.580
ちょっと溜まんないっすね

02:05:55.580 --> 02:06:03.740
他の主なアジアが真似しないように 先にやるなんて参った人がじゃあ

02:06:03.740 --> 02:06:07.860
きっとで これ俺がやるんで先にやるな

02:06:07.860 --> 02:06:13.940
どうしてもらいたいんで 最後にじゃあこのニュース

02:06:13.940 --> 02:06:16.060
よとこうか 加藤さんが日本人の間にポン

02:06:16.060 --> 02:06:19.260
ちゃんがキックで農作業してる キックラズムを出して農作業は

02:06:19.260 --> 02:06:22.860
外事のする仕事と発言した 気に入りでxでポンちゃんを知らない

02:06:22.860 --> 02:06:29.860
そう から しるほど 戦いだな

02:06:33.860 --> 02:06:39.860
なかなか 俺 に は 捌け ない 議題 が き まし た ね

02:06:39.860 --> 02:06:45.860
俺 ね いい と 思う ん だ 別 に なん か 別 に

02:06:45.860 --> 02:06:55.820
なんていうのかなぁ ポンちゃんがそれを言うことに意味があると俺は思う

02:06:56.460 --> 02:06:58.900
そうじゃない

02:06:59.060 --> 02:07:04.620
でポンちゃん自身も思って出た発言だと思う

02:07:12.620 --> 02:07:15.180
俺はね

02:07:15.860 --> 02:07:26.860
お前、ハンジョンの件偶然思ってたけど、絶対に口裏はなんで俺が、お前、背景の発表だよ。お前の説明会の発表合わせて、合わせて何になんだよ。

02:07:26.860 --> 02:07:32.860
お前、どっちが道徳すんだよ。

02:07:32.860 --> 02:07:51.860
分かんないけどね、まだ11月30日、11月の30日一日はイベントとかの上にイベントやれますというかもしれないから分かんないんだけど、どっちもメリットねえじゃん

02:07:51.860 --> 02:07:55.860
たまたますよ、ガチで

02:07:55.860 --> 02:07:58.860
マジでそう

02:08:02.860 --> 02:08:11.200
嘘じゃないです

02:08:11.200 --> 02:08:14.740
お前ちょっと説明書かぶっていること面白かってねえよ

02:08:14.740 --> 02:08:17.460
普通に迷惑だと思ったよ

02:08:17.460 --> 02:08:20.860
そう俺は内容を説明できないのに言って

02:08:20.860 --> 02:08:25.860
今はもう迷惑じゃないけど普通にだって説明できないじゃん俺は

02:08:25.860 --> 02:08:26.860
含みも出して

02:08:26.860 --> 02:08:28.420
いやちょっと今は言えねえんだけどさって

02:08:28.420 --> 02:08:29.420
俺自身もさ

02:08:29.420 --> 02:08:32.580
いやそういうふうに思われてるよなって思ってたけど

02:08:32.580 --> 02:08:35.200
今はもう楽だよ。もう言えたから。

02:08:38.960 --> 02:08:43.360
もう今なんて思ってないよ。別に普通に上手く行くといいねって思ってるけど。

02:08:53.580 --> 02:08:58.780
ポンちゃんは、ああ見えて死ぬほど面白いで、お前の姉の顔見てタイプじゃないって。

02:08:58.780 --> 02:09:02.060
おい、テメェ、ぶっ飛ばすぞおねがいやろ。

02:09:02.060 --> 02:09:12.060
お前人のさぁなぁ43になるお姉ちゃんに向かってタイプじゃねとか言ってんじゃねえぞお姉やろ

02:09:19.740 --> 02:09:28.660
さっきのスズートホリーもの発言の本当でどうかどうかってからねえだと見てくれちょっとごめん1回確認していいですか

02:09:28.660 --> 02:09:33.980
いやさすがにそんなこと言ってないでしょ

02:09:45.900 --> 02:09:48.860
よくらえできねーわ

02:09:48.860 --> 02:09:50.860
ん

02:09:56.220 --> 02:09:59.720
迷惑メールに入っちゃってるのかな

02:10:02.700 --> 02:10:11.380
それ言ってて欲しい気持ち半分 言わないでいて欲しい気持ち半分だな

02:10:11.380 --> 02:10:15.380
やかず言いでない。普通にみんなアレルギやれてる。

02:10:15.380 --> 02:10:18.380
こんなに汚い人間たちと喋った。

02:10:18.380 --> 02:10:21.380
こんなに心の汚い練習と喋ったのが、

02:10:21.380 --> 02:10:25.380
久々でアレルギ出ちゃった。鼻水止まらない。

02:10:25.380 --> 02:10:29.380
コメントでアレルギ出てる今、凄く。

02:10:29.380 --> 02:10:32.380
空気の綺麗なところにいたんだよ。

02:10:32.380 --> 02:10:36.380
単純に、防衛室の中の空気が悪すぎて、

02:10:36.380 --> 02:10:40.380
アレルギ、アレルギステイビエン。

02:10:40.380 --> 02:10:45.060
もう7月になりますけど、今年の8月は夏休みの工作がカート11制作、制作がありますが、

02:10:45.060 --> 02:10:51.760
えー、今年、老人会が後に、マリオー決定戦、ファイナルやります。

02:10:51.760 --> 02:10:56.300
マリオー決定戦、インディアースやります。今決めた俺が。

02:10:56.300 --> 02:10:59.760
で、あのオファーはミドルに出す。

02:10:59.760 --> 02:11:01.460
あの、面式ねえけど。

02:11:01.460 --> 02:11:03.900
で、ミドルぶっ飛ばすマリオで。

02:11:03.900 --> 02:11:05.940
面式ねえけど出す。

02:11:05.940 --> 02:11:08.940
勝手に決めた俺が。

02:11:08.940 --> 02:11:10.940
よくない

02:11:18.940 --> 02:11:21.940
ちなみにあいつも結構まあいいね

02:11:21.940 --> 02:11:23.940
いいね

02:11:28.940 --> 02:11:30.940
ちょっとじゃあそのあたりを

02:11:30.940 --> 02:11:32.940
8月に向けてもなんかやりたいことを

02:11:32.940 --> 02:11:33.940
ちょっと増やしていきましょうか

02:11:33.940 --> 02:11:35.940
暇なんで僕

02:11:35.940 --> 02:11:37.940
暇なんですよ

02:11:37.940 --> 02:11:43.700
よ 人転倒に巨鎖取りますがマリオを決定戦と巨鎖いるのかな

02:11:43.700 --> 02:11:49.440
大事が生じさ巨鎖取っちゃった巨鎖っていうかさあの確認の連絡を入れてるじゃ

02:11:49.440 --> 02:11:53.080
別にこれは人転倒の正式な巨鎖があるわけじゃありませんよっていう

02:11:53.080 --> 02:11:56.360
マリオを決定戦出たらお前何言っとんって言われそうだね

02:11:56.360 --> 02:11:58.240
マリオって何しとんって

02:11:58.240 --> 02:12:00.240
ん

02:12:05.720 --> 02:12:08.720
別にいらねえよ大会じゃねぇしさ

02:12:10.200 --> 02:12:17.320
マリオを決定戦確保嘘にしとこうか これは別にマリオを決定するもんじゃありません

02:12:17.320 --> 02:12:25.520
この前のマリオで巨大が撮ってるとかって キレイされたかしたりそうだな俺こそがマリオだって思ってるかもしれないもんね

02:12:25.520 --> 02:12:28.280
確かにそいつらに対する配慮がかけてるんだ

02:12:28.280 --> 02:12:31.160
いやいやお前らさあ勝手にマリオを決めてるけど

02:12:31.160 --> 02:12:35.120
俺だってマリオだろっていう奴もいてもおかしくないよな

02:12:35.120 --> 02:12:38.960
それは確かにもしかしたら

02:12:38.960 --> 02:12:40.600
配慮は必要かもしれない

02:12:40.600 --> 02:12:42.680
名前を変える時が来たかもしれない

02:12:42.680 --> 02:12:45.160
マリオ

02:12:55.520 --> 02:13:07.320
だめだ。マリオの巨大かもしれない。マリオっていうものの巨大かもしれない。マリオを名乗らせてくださいっていう。だめだな。

02:13:07.320 --> 02:13:20.160
決してマリオを、そういうふうにやらせてもらっていいわけじゃないんですけど、 ニンテンドの大会ガイドラインでは、主催者も参加者も非Aであれば、200人以下というか、マリオOKじゃねえか。

02:13:20.160 --> 02:13:26.000
しかもさ前回結構さやっててもさ別に何も音が見なかったし

02:13:26.560 --> 02:13:31.880
その巨大的にもあの企画的にも ok だから大丈夫でしょ

02:13:32.640 --> 02:13:36.720
だよね やりてんだもん

02:13:40.880 --> 02:13:43.680
でもら8人でやりたい

02:13:43.680 --> 02:13:45.760
できれば

02:13:45.760 --> 02:13:50.880
だってマリオってお前がマリオやる工術作るために他のアイジアン巻き込んでるだけがそうだよ

02:13:50.880 --> 02:13:58.440
早くマリオカートやりたい マリオカートとマリオ名会やりたい

02:14:00.200 --> 02:14:02.280
できれば

02:14:02.280 --> 02:14:06.120
本当に 今やりたい

02:14:06.120 --> 02:14:15.660
あとマリオテニスな今回ちょっとラインナップも多くないマリオテニス

02:14:15.660 --> 02:14:20.980
マリオメーカーマリオカートしかもさかちゃんとかさミノルとかもさ呼び出じゃん

02:14:20.980 --> 02:14:23.660
そのカスのも

02:14:29.340 --> 02:14:32.020
でマリオ2

02:14:32.020 --> 02:14:58.020
練習してほしくないんだよね。ちょっとそういったことも含めて。まずは、老人カイラストの企画を煮詰めて、その後、マリオをすぐ、俺がやりたいゲームを調子してるだけだから。30秒で決まるぞね。30秒ちょうだい。

02:14:58.020 --> 02:15:06.320
あのマリオは30分で決まります。俺がやりたいマリオを決めるだけだから。他のやつのイーブーなんかいつか聞かないから。俺がやりたいマリオを決めるだけだから。

02:15:06.320 --> 02:15:11.320
ルールは後付けていいから。日付決めるだけじゃん。

02:15:11.320 --> 02:15:22.820
だからだけど老人会ラストはちょっと坂ちゃんに全丸投げするのは、一応名前ばかりとしても、主催者って失礼なんだから。

02:15:28.020 --> 02:15:30.420
ちょっとそちらで

02:15:30.420 --> 02:15:35.300
近々は2人で配信付けながらでもやりますわ

02:15:36.940 --> 02:15:41.900
明日、7時半か!クソ早いじゃねーかよ

02:15:43.460 --> 02:15:44.760
やば

02:15:44.760 --> 02:15:48.620
まあ1日今日今から寝て

02:15:48.620 --> 02:15:51.460
で帰ってきて

02:15:51.460 --> 02:15:53.460
ちょっとね大阪に予定があるんですよ

02:15:53.460 --> 02:15:55.460
行ってくるね

02:15:55.460 --> 02:15:57.460
うんちゅ

02:15:57.460 --> 02:15:59.460
いやこのまま寝ずに行くのはきつい

02:15:59.460 --> 02:16:01.460
寝る

02:16:01.460 --> 02:16:03.460
帰ってきてカメレオンかー

02:16:03.460 --> 02:16:05.460
なんだっけ

02:16:05.460 --> 02:16:07.460
そのあたりやりましょう

02:16:07.460 --> 02:16:09.460
したらな

