どうもー ジュンです いやー うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん ストレッチしてみんな うわぁ ちょっと今日は最初でねー 大阪行ってまして 先ほど帰ってきました 僕 なんかでも雨降ってたね 雨が降ってましたね本日の 大阪 酒飲んでない俺てか禁止してるんだ今 禁止禁言 よく大阪も帰っていける 今年4回目 サウジアラビアまで日がやりていたことがあるので ゼロハク3日っていう 日焼けしたんじゃない?今日は外ずっといたから 今日フットザインやってたんだ 日焼け 赤い?シンプルにやれかもね 画面の調整かもしれない たぶんいつもさ、これがこうなってるからじゃない? じゃないか フットサルのためだけで大阪行くんですが、言って近いからね 近くない? 2時間半よ 俺11時間半被害でしょ?なるんだよ 結構ガッテリーじゃね マジでおかい? 先の本じゃないよ なんかさ、俺、存在が消えかかってない? なんかおかしくない?俺の存在消えかかってない? なんか 何これ 何か消えかかってない?これ チカチカしてるね 理由わかんないんだけど 順消えるのか めちゃくちゃなってるめちゃくちゃなってる めちゃくちゃなったらー あ、やべぇ あ、もう何かも分からなくなっちゃったー がまちゃん 分からなくなっちゃったー ちょっとカマタに頼んでいい? やべぇ!しかもカマタ日本にいねぇかもしんねぇ今 なんか画質がどんどん悪くなってない? やば! どうしよう こうしてこうしてこうして こうしてフィルターで ん まあ人まず人まずこれで言うして いったん 初代のプレスでみたいながしたったよね今ねー 今チカチカしなくない ねー ビジの月を出す月総理で今論文言ってる 最近ねムラッシュワールドワイド なってきてあの 席とかハイギラ呼ばれてなくても 呼ばれても現地に行く5.5万うめーと 俺も実際に主催じゃんもうねいい ね心持ちが主催でいいね ほどかも言ってたんだよ俺が 客を呼ぶってそういう奴らがやっぱ 欲しいよな俺は嬉しかったねあの ボドカのセリフ俺が客を呼びたい って俺よく言うじゃあのイベント 出るときにさ俺客を呼びたい っていうじゃんやっぱあれが俺的には ねすごくいいなって思いました ねボドカの客だけ呼んでボドカ 呼ばないしよそういうかねギャラも 抑えられるしよくないボドカの 逆だけもらってボードがよくないっていう 最高じゃない いいとこ取り そうやっぱ それ言うって結構土鏡いるじゃん 俺も言うの覚悟いるのだよ 俺を会場にお客さん呼びたい 仕上がってきてるじゃんみんな 主催が増えてきてるじゃん 主催が増えてきてるよね やっぱりね、みんなで 吉田はもうついにあの舞台に立つのかって言ったらしいよ もうだから主催だよね 俺はまだ立てんのかなと思っているのに ついに俺もあの舞台に立つのかって言ったのね 主催じゃん 全員 主品ギャン 最高だよね ちなみにユーター呼ばれなかったらお母さんと見に行くじゃん 主催じゃねぇな まあでもちょっとね、僕自身も 相当気合入ってるんで そっと いいことだと思います僕は いいことだと思っていて なるほど 繁盛が裏で配信してるから 何かこんなあれなのか ごめんね、俺の一挙手一倒束気になる まだ見てなくて 俺今帰ってきていて 今到着しちゃっていまして 見らはしません。途中から見ても意味はないんだよ。 そういうことなのか。 緑が呼ばれてなくても、キック代表として乗り込むといけません。 普通に警察に言います。 緑さん絶対呼ばないんで、警察に言います。 そうしようこないよね 警察 警備員屋といいます で緑さんに請求します警備員分 キョウちゃんは未来してるまで同じ運部だからそれは権利あるでしょうよ キョウちゃんはいう でねー 今にあった背景全部見返して楽しかった。俺かっこよかっただろ。めちゃくちゃ かっこよかったでしょ。消しあげる。ボロクソいてね。 いや、勇気、勇、権利あるだろ。今日は。もうだって、投入病でさ、もう寿命も短くてさ、マンジュアルでなんとか行きながら経てるデブなんだからさ。 まとなく考えずに言っていいだろ強ちゃんは死ぬんだぜもうすげー なぁ お前ないんだよ お強人は 楽しいよねー 楽しいよね だそくさんも一つじゃなければ だそくさんはちょっと許してやれよ 誰が出ても絶対的にさ 配信付ける前から多分市地に行ってる感じでしょう マスオTVもしょうがねえだろ 許してやれよお前 折角 ねえ 田束さんがイケメンになるって決めて3人にやってるのも よかった日に近づくなくて俺昨日と 最悪だったなぁ 分かった一日ずれ捨て 一日ずれ捨てよかった かとさん知ってるかわからないけど シャドファにアナリーサーで俺が進めたんだ なんかもう万全な状態でも何かけじゃないわけな 万全な状態でいきたいから本当にアナリーストとかコーチとかいらねんなな 勝てる可能性が0.1%も上がるんだったら必要だったら入れましょう 4 4 情報は大きい方がいいです じゃないですか 楽しみですね 新しい説明を逃げきろうとしてないんだな。何言っても絶対さ、厳しいじゃん。でもさ、それを説明するっていう、あれの回なんじゃないんだそこは。 だよね なんかでもみんなのこのコメント、まあみんなも日役師も8割9割いるんだろうけど なんかさ、分かったみんなの思いとりあえず視聴者の世間のイラツキの晴れが分かったわ 悪いところを見つけようと解釈は多分 でも多分悪いところを見つけようっていうふうに 潜在的にさ 世間に流れる空気を ちょっとやっぱ反省って考が悪いからさ 刺してないじゃん で僕たちはこうですこうです いやCBDみたいな感じですさ それはね CBDみたいな感じですさ CBDみたいな感じですさ CBDみたいな感じですさ CBDみたいな感じですさ コーデスコーデス cbd みんな感じですがそれはね 違法化合法化でた絶対ご本なんだよ 頭にみんなさ悪いこと言ったりすると頭にやからだけど 悪いところを抽出したものなんだよ っていうことは結局悪いことしてよねごめんな 俺みんなのところに戻りてい配信やりてよって言葉聞きたいけど多分それ言ってないでしょ 俺5秒で解決できる言葉を知ってんのよマジでそれ でも俺ウームじゃねーし伝えらんないのよ でこれからずっとそれでそういうスタンスで行くよって俺みんなのところに戻りてやよって 1個さなんか欲しいじゃん 俺でいうは不利の時にいやわかった俺からすべて奪っていい 配信だけは奪わないくださいって言ったじゃん俺 わかったもう公式にも出なかったもいいもう本当に世間から営まれてもいいです 恨みません 配信だけはまだでくださいっていう何か一番大切なものが でも俺悪い 悪いないと思うよ多分 マジでだからそんなにあんませめてやるなよ 特に出足を みんなと愛心したいってさ 俺でもあれではみんなと何々 死体系にはうるさいよ ロビンみたいな顔したやつだちゃん と 俺本気になったら生きたいみたいな顔 するのであいつしかワンピス好きじゃん それでもし配信したいですぐらい やったら嘘だろうなって思う これねあなりよね まただそくの年間しだけだった 雑魚さん言っとくけどあれだからね俺 うちのカウンセリングあれだからね 3ヶ月大きいだからあと2ヶ月は俺 ほっとくからね ちゃんと 2ヶ月ごだよ そこら先有料パックだからね そこはね 次9月なんで さすがお前のコンサル受けてから同説がくそ下がった いや、これは痛みを伴うのよ! それはなって変えてんなもん! 痛み伴うだろ! 仕方ねんだって! そう思わないか、みんな! 痛み伴うものなの! そこは… 分かってたよかった! しかも、その下がってたぞ!っていうコメントに対して 俺が笑っちゃったから! あやうくちょっとうちのコンサル業が立ち行かなくなるとこだったね 危なかったね今 たまにせんに言ってる以上上がってんじゃねぇかじゃあ いいじゃねーか じゃない 300低とか700ぐらいだったらすげーじゃねーけど じゃあ すげーじゃねーか 倍になってんじゃねーか 俺の功績なんじゃないの もう あの時はだってもう田足さんが死にかきてますって もう生きしてませんって 生命の3長行を確認するレベルだったじゃん まだ生きてるよなんとか 俺がCPRで蘇生させたんだよ 逆にボードカラーどうやってさがって ボードカラーも俺はちなみにこうされるできるよ ボードカラーは普通に若いんで金持ってたんで有料です ダサクさんはもう取るところがなかったんで あの あの奥さんともねお知り合いだから 取るところがなかったんで取らなかったんですけども金取ります だちでね ん お前今日は疲れてゲームする気なのに配信つけて引き消しなくて俺が俺が何で演じをしてんだよ 意味わかんねーだろ なぁ俺が脱足をいじくりましたからか いい結果じゃねーかよお前 すげーかワイプでかくしてこのおじさん何言ってって ツイッターで流れてきたぞ 何年ぶりだ、脱足が調べようとしない脱足の情報が流れてくるの ロアちゃんとなんか共同のツイッター作った時以来の うわ、脱足が流れてきた!俺のおかげだ!ってほんともあれで金取りたいんだよ俺 1ツイート30万 ねえ 卒業式行きましたみたいなのツイート以来だぜ 普通に自然に生活して脱足が問い込んできたら嬉しかったよ先生 それだそれだよ その手だよそのあのきっかね豆だらけの手でおそらくツイートしたじゃん もとあそくさんなんてさ配信で食ってげれんだから 中防でバイトしてるのねもうあんまり言いたくないけど バトルさんもね水仕事して水洗してますも 俺言ったのよその手だよ でそのツイート見た瞬間言ったのよ ラチで しましょうのてでさ それ以外だったね コーカンなかったでしょ俺の意見にかけて 雑誌のコーカンの意見にかけて もう半女とマスロTV マスロTVも俺がなんか オアコンから引っ張れ上げたみたいな 功績があってすげー満座でもなかったのに クソ半女でやろって俺らが引っ張れ上がって いいブランディングできてたのに 野村再生工場みたいな なんていうかじゃあ俺が同時たはず的にこうやってあげてんかいまがら あいつらいいやつだよなぁって そうしかないよね もう回復みたいなしかないよな ああああああ でるね まあそうはギリタモで出て出すかもしれません マジかまたイメージがするのかよ ちょっとじゃあ 行くか近々ちょっともうじゃあそのかっこいいろせもダメになっちゃったから まあマジか俺結構いいアドバイスしたんだけどなぁ じゃあペットかな次は ペットかな 犬 かな お前が真っ直ぐが救ったか あの場所に携わされてるけど あの場所を見たくねえ まだあの場所を知らねえ 俺幸せなんだ まだあの場所を知らねえ 俺は幸せな方 すごい 村市知事のご自宅の方に 戸原選手のご自宅に遊び ってさ子どもいっぱいいるところでさついさっきまでさ子ども3人とさ キャッキャッキャッキャしながらさっかやって帰ってきてまだ知らないあの場所 知らない俺は幸せ者 まだ俺あの場所を知れない お前助け見る出してたみたいに言われて 助けてよ でも何かガチで言うと まあでも言い過ぎの部分もあるな、恐らくな ですね やだ俺が電話するとこは意味がない 意味がない、マジで 本当に意味がない これは判定が自分で解決しなければならない 問題なんだよ 俺が出ますでいいのがない もう頑張って自分で解決していけない でるんだよ また次の相次第でお前の状況でまた 逆にじゃあもうそれで引っ張ればわかったじゃん あれは お前を解決してないと思って 別に じゃあ俺ダウンやししたいからよ なんかさ 俺ダソークさんにも言われたんだよね でねうんこちゃんの一言がなんか愛中の人生サイズで言えたら俺さ 付け合わせんだよ俺にお前らがあれヒカキンにやらせるななんで俺が強がなきゃいけねぇんだよ なぁ俺だと基本反応可愛らしいからね あの聞かれたらいやちょっとみんな優しくしてやるで言っちゃうじゃん だからそんな逆光からんだからヒカキンとかにやらせるなんで俺がやんだんじゃいけねぇんだよ でも今回ので少し制御さそうなんだじゃあまあまあよかったな でも言わないよってやったわけないたぶん だよね でもか思いますよ だってあの 何をさ 言ったかちょっとわかってないけど 俺はセイスだったよかったねでも、1人でも2人でもね、やるのが大事じゃない? 同じ言葉を用いていても、同じ言葉を言ってるんだけど、使ってる言葉は違ってんだろうな。 みんなのコメントでなんとなく分かるわ。 だからシロなんですよっていう説明ってヘイト買うんだよな。 数々の演じを見てきたり経験して来てる俺ってそういうところの言葉のチェリース見つんでんだよなぁ だこうこれこれこうだから白なんですよって説明ってマジで入るからだね これが行けなかったよねこれが行けなかったよねごめんなさいこれが行けなかったねってのが同じこと言ってるけどさ なんか小手先ばっかりテクニックつけたな俺 勝ちそうだよなぁ でも多分本当悪いないと思う みてるけど、あ、あがめるけどね。 ふっ 未成印象見ためたぞ、あいつ、あいつ、あいつ未成年印象してたの! いや、警察出しないから。 さすがに。 すぐした方がいい? すぐした方がいい?今。 あと脱製もしてるからね後じゃねぇよそれガチだとやべえじゃねえけどおい笑って聞けねぇよ そういえばで出てくる情報じゃねぇよマヒしてんだろ話がでかすぎて ああなるほどね あれね深刻ってこともね なるほどね その稼いだお金よみたいなことが びっくりした いや実はカードショップ犯罪で 脱出をしてました そういうことを言ったらまだもんた よかった 取り返しのつかないことじゃなかったんだ 道理で軽いと思ったみんなのあれが そっちだったら終わってんなっていう 内容がデカすぎんだろ でパクのじじ2人がまだばかりとけそういうことまあでもそれはあると思っちゃうんじゃない俺も持っちゃうもん でもさやっぱ いやーでも半女確かにもう1年半ぐらいあってねーからわかんないけどあいつ馬鹿だもんなーそこでできるようななんか最近だって俺最後に見た あの半女の映像配信もちょっと俺最近見えてないんだけど海外に行きたし1か月ぐらい見てないんだけど ぶっ殺されてるのかよーって言わないかあの髪の毛ボーズでぶっ殺されてるのかよーっていう動画を見たのね うわーって思ったろ 変わっちゃったって あれ最近の話だね ああいうのせめじだろ あれあれくそこあれ もう出会い出しやがったなって思ったけど あれは違うんだ あれは最近じゃないんだ 出しやがったなって思ったの ぶっ殺されたんだなって言ってたのね だいぶ前なんだ。よかった。必要に攻められた時に対して、みんなに言ったらこともた。 その路線の方がいいかな。よくねえよ。俺、そしたら連れてるだけじゃん。 恥をやめなさいって。その路線はダメって俺言っちゃうよ。 その路線はやめなさいって。ちゃんと正直にあやまれ、許してくれと許してくれるんだから。 俺、止めに入っちゃうよ。それやめなさい。 ここまで燃え上がってしまって自分は何をしたらいいのか自分 あーなるほどなぁ まあそういう考えだとときのとこになっちゃうねー ねえ まあでも3条 しょうがねぇよ自分だったのか もうこれは自分で時間をかけてやるしかないんだよ そうだな 誰も助けてくれないから、マスオTVとダサくさに感謝しろよ、お前。 あれることを100も承知で付き合ってくれたんでしょう。 カトジュリティに相談しようと思ったけどウームで対策方針決めるか無理でもそれはね 1番もね会社の方針があるから俺なんて結局さ他人事だからさ力になれないからね 結局何も解決してないから勝者もおかげで俺さまだちゃんと見てねんだあの 俺の中の最後の犯罪はぶっ殺されてるんだなぁなのね俺に言って なんか あ、なんかすぐに本日出し上がったなっていうところで止まってるからさ あれだったらちょっとやべぇじゃん あれ俺に言ってんのかな あれ怖すぎる、あれだ正直怖ってちょっとおもろくない?あれ 何あの青筋 あれ多分さ何かの時の割り事しなきゃだったら で青筋立てて切れなくないぶっ殺されてんのかーってなんか俺はちょっとねあれでまたちょっと信頼がなくなってるのは事実正直 正直 こんな話すとどうしているかわかりません 今はただ騙してしまった方や 僕の知られじゃん 怪しやとして絡んでくれていた皆さんに 謝ることしかできない まだ発泡下がりだわな 正直な ではまあそうじゃない お前シャドウバの眠りを泣かしたらしい誰も知らずや構いそうでしょ 別に正直さああんなの見せても何でもね 誰か一人くらいフォローしてあげてもよくない? それが俺でもよくない? 俺みたいなちょっとぶっきらぼうなしが言うと 救われる部分もあるじゃん 他の優しい人が言うより 厳しいやつが言った方がよくない? 本当に大丈夫なんだ だんだん 俺生で見たけどかっこまあね やっちゃうんだよね やっちゃうんだよね俺は あれギャップ燃えでしょ きょうちゃんはウームの提案も良くなくて、脱足とマスを受けながらそうしやな。どんな内容だったんだよ。 ん お前もめちゃくちゃ用語なしてるけどやっぱり入りの範囲はいやなんかさあ 俺変わってないんだけどなぁそのこの事件が起きた初日から考えっていうのは俺あくまでも中立なんだよ 今まであいつが何してかわかってんだよなぁ あのみんなの意見は参考にしないようにしてるこの権利に関しては みんなの意見をね わかってない ですね僕は 俺が決める でも別にハイヘイヤーと呼ばないともうシンプルに面倒くせから理由は あとすげえ残酷なこと言うと今の範疇にそんな力はない 範疇自分で生やがるしかないぞあの今回の問題抜きにして別に範疇に今そんなパワーがない 俺の仕掛けてるイベントだからさ なんか妥協で呼びたくないんだよ これ攻めてるわけじゃなくて今のっていうね 頑張るしかないぜ俺は基本応援してんだからなお前のこと 僕はな ただお前はもう一度俺の配信を勉強しに来いお前 編集してチケット買ってお前見に来い 俺が配信やが教えてるらもう一回 なあ 直接言葉じゃなくて背中で俺の姿勢でお学びに行こう おまえとはあれ子育てるみたいにお前変装してごいよお前 俺が配信のやり方教えてやるわ 僕はね、そう思いますよ ドーム入れにくいって、そしたらハンシャーやな、いったい 俺、何よりも東京ドーム使用してるからね マジで ボタン押したら消えるじゃねーか、じゃあ こうやって視聴者からのリンチが終わらないし、あいつコメントにおこまれてずっと一人で一人やってきて持ち込めないまあなぁ。 いやでも一言で変わる魔法の言葉があるけど伝えられないこのもどかしさ。 もどかしぃ。 なんで被害者ズラッシュがほんとだよね。 いや、もう正しいと思うよ。そんなわあんのか、いや。あるよ! あるよ! そう、ぶっ殺されてる! 今って思うと、アカハリしてるよ。今俺がおもろって笑ったんだからね。 魔王のこともあるんだろ。ぶっ殺されてるんだよ!って、アホすんじゃん。 でも、切れるしかねえだろ。 俺はやっぱおもろいな。ちなみに、磨かれて帰ってきたね、俺ね。 やばい、でもこれからでっかいイベントを控えてるで、おもしろに走ってダメなのに。 いい今すごいあれだったなぁ 世界が巡ったんだよなぁ ファーッと巡ったんだよね今 すごい そのロセイちゃんまだ まってちょっと待った もうこれちゃかさないいろいろと変だから あのカトさんもちゃかしてましたかって俺まであのねぇ あの延長するからちょい どうしてもあれでしょう あの俺のスタンス ねっ もうこれでいい子触れませんしばらくまた 犯罪 生実に頑張んなさい 命までは取られないから ね 誠実に誠実に素直に素直にそれが一番だよ 本当にそれでも無罪役 ぶっ殺されてるのかあれは一応練習しておきなさい 少な俺は二度とからはないけど俺笑うから あいつやりやがったなぁ 覚悟決まったら言いなさい 根性の分かりがなるけど 最後に俺を笑わせなさい あれ面白かったね あれおもろかったんだよ あの顔、あんな顔 出せねぇんだよなぁ カトザの前足で10年だなって言ってたけどその10年やだるけど10年経ってもあいつまださ40ぐらいだろう 俺今40だよ だった俺自分の不倫がまだ風化してると思ってないちゃんと自分で出して まだ反省してるまだ反省してるって言ってたんだよ 今何年3年? 丸2年経ったのか 何年前だ?あれ? 24? ちょっとまたちょっとジャンル違うけどさ いやでも俺はまだ自分の中で風化させてない ってなると 何年経つか分かんないけど 頑張りなさい と思います me メールにぶっ壊されてるかこう寝てねこの野郎を置くと あれどういう時に俺あれ見て俺こいつをかばうのやめようと思ったんだよな こいつはもしかしたりやってるかもしれないって今さすがにさぁ いやお前じゃだろって言うのは俺日焼かしだと思ったよね まあねいろんなした状況証拠からもう今は繋がってねーよ まあほぼ99.5%わかんねーじゃんでも ただあれ見てそれが100にはなってない 青筋だってるからなぁ さっきの人の話であがまってんだろ ぶっかざされてるのかって 俺もめっちゃ笑ったんだもんね おいどこだよそのアーカイブ見せろよって あのホリエモンガスするTVにうるせん男の金玉でも吸ってるなって 俺あれが真実なのかどうなのか一緒にウレンしてるのね今日 新幹線の中でそれをどっかに考えたのね ほんと言ったのかなって それ以来の じゃあでもね1個さ1個だけかばしてあんまりいじめんなお前 俺の後輩おわい ちゃんとひやかしじゃなくて本当にお前らも正義の心を持ってやってんだったら 変なこと言うのやめてやるや そしたら俺もお前らの一人繁所どうなんだよって言えるんだけどなんかやりすぎな部分が絶対あるもん マジで それはでもそうじゃないマジで 正義のこれだってほしい さっきからて目反射でネットってんだよな て目ぶっ殺されるのかって おりますね ゼロじゃない絶対 お前も大笑いだと違う 俺の中で作られた映画で笑ってるだけだって 今の犯署とかその犯署がやったらこう言ったら 笑ったわけじゃないよ おもろかったんだよね自分の言ってることが 配信が久々すぎてさ 俺おもれいこと言うだみたいな感じで あんまり喋ってやなかったのよ俺映画内に出てたから 1視聴者として今の発見を聞いててあーなんかそれいいところでいい日出し開けたなぁみたいな 自分に悪いんだよ ガチで まあとりあえずあいつとこれこれがくるなチケットでやるそんなお客さんとしてくれるにはいいだろなんでこれこれ 客としてきたらダメなの俺今度誘う けっか普段さあお前あいつ俺にそうなってんだからさあ 単純に配信ですはおいテメイの視聴者100枚合わせろってあいつ100枚合わせまじで今お前の割れでいっかわせろって 絶対100枚合わせるわ 責任があるだろ普段なんかよくわかんねえ あの ツイッターで俺の名前マジ出してんだからさ を今来たけど今日の配信は様子がおかしいわけさっきももろいこと言ったんだよね さっき これこれ昨日もう配信は来てる お前さぁあのそう微妙な嘘つくなやめろ レフェリーは加藤重一とかさぁ だったけどちょっとさぁリアルに寄せていくのマジやめろ お前何人でんだよ 何人でんだよお前は ぶっ殺されてるかやのことだわ 夜のフラッシュでイライレが蓄積してウルトの 押しをくらってたってね、ぶっ殺されて そんなけで出すんじゃねえよ、お前 あれ あれ、自分の女が打たれた時のさ 逆に彼の鉄砲弾の顔じゃねえかよ 兄貴殺された時の顔じゃねえかよ、お前 龍也子時代で なあ お前ゲームでよく振らしてくらった幽霊で あの顔出すんじゃねえよ 今後は昨日そのブッコルにあまって小さい声で5ロック入れに行くとした やっぱあれは覚えたもただみんな 久々に見たわーんじゃついにこっちの道に行っちゃったのかよ 大地学1週間長過ぎて無想するって言ったからお前愛するだけやるければ 何も大地さんも参加してくれますか もしももらしていこうかな どんどん まだあの別に正式のオファーかけたわけじゃないんだけど 全然普通に本当に昨日からオファーかけてんだけど 実はね そうぜき言うたぶんなんかね、あのー、何するって言ったっけな、呼ばれてなくてもいけて、もう主催者の気持ちで、 頼になりますな。 だったらいいよ、俺も主書庫にさ、主品任してさ、俺も出るよ。 じゃあ俺のポジション諸子に譲るわ。俺もちょっとリーダーとしてるわ。さすがに。 いや、マジで諸子に任せる。内容も全部決めてもらう。一旦。諸子プレゼントにしてもらう。 俺、出るよ。 シェアマン譲る。 ちなみにポンチャンも加藤実さんに呼んでください自分ゲームできますって言ったポンチャンを呼びません リーは最近なんか変なあの炎上室だから あの質の悪い炎上室だから かけ組み出れじゃありませんうちは やめてください 俺言われたんだからなんかあの なんかの時に 何かの時に話し合いに参加した時に 背景とか全く関係ないよ 加藤さん今 結構悪い奴ら集めて 何かシデカソとしてますよね って言われたんだよ俺 ドロックさ立ち上げら そういうものは全くないんですけど あれ大丈夫ですか って 普通に偉い人に言われたんだよ 今 悪い奴ら集めて 何か 半気 広がりそうとしてますよね 結構偉い人に言われたんだよ俺 あ、違います。 ちゃんと説明したんだけど、 たまたま、 たまたまそういう奴がいて、 ただもう彼らも反省しておりますし、 お前は、俺は知らねぇんだなと思った。 どの口が言ってんだよ もしさ俺も知ってたらお前もどの口が言ってんだよって言われちゃうじゃん だけど一応さ立ち場所さでもねはいい子たちでして 言わねえけないじゃん 聞こえない まあ でも楽しみですわ もっと これから これは我々 システーションをどうすれば会場が無理か いや俺それもとかの切れ抜き みて 俺感動したわ そういう気持ちで あの 出てくれる人が1人でもいるんだったら 俺が絶対に売ってやると思った やっぱさ たくさんの人に見守られている状態でさ最大のパオマンスを出したいじゃん 僕ももちろんね 姿勢が素晴らしく嬉しいですね まあだからさあもうやめてなんかその 俺がさあきょうはさずがりねもう矢路もっぱり見に来てるでしょ 一個だけお願いがあるあの田足さんと あのマスオTVは俺のおかげで良くなってきたみたいなたまたまなんだけど ラッキーパンチ当たったんだから俺の株下げんじゃねーよ せっかく俺すげーみたいになってるのに世間だよ 順の再生工場すげーどうすんだマスオティビートさあ ダンソクさんがさあカレーだよ なあ かけるんじゃねーぞ ブランニング大事に大事にしてたのに ん バトルを肺炎呼ばれたら顔出してるってさお前ぞでもさぁ まず前でしょ最近じゃないでしょまだ本当に声が声と書いてないんだけどさどうすんの肺炎でバンって顔出すっていう たとえバトルじゃないよ関係なく出しますってさ微妙だったらどうすんのだわーって言ってなっちゃったらちょっとさ1回さぁワンクッション出してからいっこがえ ねえ だいぶ前に言ってくるせずだよね やだよ俺数万人の前で微妙なリアクション食らってんの 1回ちょっとさ軽くファットなんか出してからの フォローできないじゃん お前顔知ってるよりそれバトラってマジでバトラって顔してるので可愛らしい顔してんの でもなんかさ別普通のやつってさ なんて言うのかな? 交換と上がらないじゃん。超かっこいいとこだったら。俺、ショコはすぐ出したほうにじゃないって言ったのに。顔かっこいいじゃん、あいつ。 顔かっこいいんじゃない? かっこいいなと思ったの。 オニアは、モデル事務所に潜在とられたやつを俺知ってたのね、俺だけ。 で、酒飲みながら、「おい、オニア、見ろ。俺の視聴者からおめぇのこれを送られてきたから、早くおめぇが、俺に逆らったりついとおっしちゃおうから。」 って言うたと二人で、目をつぶって、「あ、間違ってりついとおっしまう!」って言うたらずれてたのね。 半年くらい。早くバレろと思ったの、世間に。この面白い写真。 1字字だったなよ あっあっあっあっかった それからやった って言うと思う ねチンク作りながら って言って俺は なんか言いながら なんかある単純にそれは見せてたのよ あの時に戻りてやな オニアの素顔 一番恥ずかしいでしょ 華塮でスカウトされましたやつ あのまんざらでもねーか あーあれがように出てなかったらなぁ 輸すってな俺も金とか稼げたんだけどなぁ あったのよ あのいや漏れてるからちょっと恥ずかしくない ちょっとだけ あの顔を使うと普通に法的に処理するってばよいっすな あいつさ なんか 未だに本当スガーをNGなんだよねちゃんとね シャドバのオニエル方怖いそうだって なんかあいつ立ち回りが上手になってきたねすごいね そのお客さんの前での前までラッキーパンチしか当たらなかったのにちゃんと狙って面白いことできるようになってたね 逆にもこうがラッキーパンチしか当たらなってきてるわ 俺! 原点回帰してきてる俺なんかいぶきを感じるんだよね ひなどりがたまごから帰る時の力を感じるんだよね今のもこうから クワバラが次元党発言する時と同じ気持ちを感じる今 限界死亡に言われたのよ あいつもラッキーパンチしか当てなくなってきてるから 前までちょっとさ パンチ当てに行ってたけど もう違う 大きいパンチも当てに行ってるから 相当背景に向けてこの半年間 5ヶ月間 かなり楽しみですね おそらくまた変なこと言って 大問が起きると思います なんとかそこをもみ消していく 普通に注意してる。お前さ、変なこと言うんじゃねーぞって。 あんまり言わなくない?お前変なこと言うんじゃねーぞって。 なんかイブキを感じるんだよなぁ。 パワー溜まってきてるよね。相当ね。 感じない?なんか、あの、マッチャンもそうだしさぁ。 ユータもそうだしさぁ。 俺たちこの傷を持つ者たちの結束力が今ヤバくて。 だからみんなさぁ登り地もしてない?俺含め 同じ傷を持つ者たちがこの世間に対するちゃんと あのね、あとこれ会社の皆さんに言います あれ我々悪魔組織じゃないんですよ 俺すげぇ言われんのね、いろんな会社の人たちに なんかすごい悪い奴らを集めて何か悪いことしてるわけじゃないですよねって 本当にそういうわけじゃないの すごいまっとうな気持ちで これ時間をかけて証明していきます ポジティブなニュースでね 日本をね任したいんですよ 僕たちは ちゃんと いやマッちゃんも今はすげーさぁまともでしょ マットでしょ ゆれたらってもう人変わったでしょ じゃないいや相当 だちゃんと定期的にさ1日休むみたいなデジタルでそ デトックとしながらやっていけば大丈夫だよ 本当に どうによお調子いいじゃん マッチャーは別に本質変わってなくて今別に化けの川が 剥がれてないだけだから俺が定期的にコントロールしていくマジで ちょっと一回休めばみたいな感じで 俺ね1年ぐらいホッタラ感じしてたら去年夏ね ちょっとヤバイ子だったの普通に心配なっちゃって出ました マッチャーお前はおかしくなってるぜって とにかく休めって言ったのね ちゃんと俺がもうちょっとあなんか少し今 ちょっちょし悪いなってやったら一日休みなって 何時やばかったよね メンテナンスをしていくんだよ そんなにやばくなっていやめちゃくちゃやばかった 普通に俺に対してとかみんなみんなに対して攻撃しているが高すぎた 普通に心配しているなくしているのになんかこいつもまたあのメダルで感じられないやん あのさ俺を見ることがどうでもいいわって お前も責めるんだろうみたいな 知らねえお見方にしても知らねえばかってとにかく1か月何も言わずに休んでくれ また飲めたみたいな感じで俺にまで攻撃してやった でもなんか ねえ お休みを経って調子は良くなってきてる 喧嘩パーかったでしょう リシアギナスだよね 人を信じられなくなってたよね あとなんか、お前タレントって言われたグレーですから なんか、なんでだよみたいな いいじゃん そうかいって満ザラでもね、気持ちになっちゃうでよ お前、タレント崩れが なんか、そうかい 満ザラでもね、気持ちになっちゃうのに これがやっぱ良しいでしょ これがやっぱ良いよね あ、満ザラでもね そうだよね 俺は、みんなは知ろうとだから言えないよね たもりって呼び捨てするよね 俺はやっぱり芸能人だから田森さんって言わなきゃいけないからさ、ツレーワー タレントツレーワー ここに余裕があるでしょ うっ そっちの方がいいよな それでは、パケモンやってる時に、親とモロドも死ねてた ぶっ壊されてくるかよ!! ははははは あれ、おもれんだよなぁ 俺からもらうのになぁ ラス騎士じゃねぇからもっしりやっと俺のものにしてんだけどなぁあれ 世話になったから運子ちゃあげますよって言ってほしいんだけどな あれちょっとねー 俺のお気に入りなんですよね青筋立ててさ いや俺も言ってるけど違うやっぱ 本意気で言うとあだるんだなって言う なんかのさなんか ああいう顔にならないじゃん ぶっ殺されてるのかよーってなるじゃん 違うねぶっ殺させるかよーってないやん この手だよーって時の顔したじゃん あれなんだなってスタヌもあれ見て欲しい人材だって言った 目の付けるお前の大パンだって一緒だろ 見てなお前類似だぜあんなの 同じ織入ってんだろ 動物で言ったら大体似たようななんか動物がいるじゃん これなんだ俺なんかこれよくわかんねえけど同じような動物だなみたいな 同じ織にはいるようなエリアにはな あの辺の あの大パンはね 俺普通に怖かったもん 誰これ ブゥー!見てね 俺だって優しいもん オニアがyoutubeの配信で同説3万人到達してる。俺アイツのこと天才と思ってるけど、まだできる。 でもオニアに関してはね、オニアはもう自由本法でね、やらしたいけど、アイツとプレッシャー感じるとすぐに引いちゃうのよ。そこでなんか、演技踏めない子なの。もうそっとしておいたわけで。自由に。 自由に自由に順調なんだから ちなみにあると別マジでおまけをなくしてやろうかって 配信してみたけど一応先生に送っておいてください 一応ね俺はやっぱさ監視しなきゃいけないんだ本当にあいつ割り子してるのかあって 一応教材にさせてもらうんで 4ちゃんがちょっと小総合立ってから2週間が立ったのか 連絡期間がちょっと相談があるんだけどって言われたから俺はないよってかしてそれか 記録すれちゃってるわ 俺ねえからさ別に話すこと ねえじゃん いやじゃん 忙しいじゃん 忙しくね それ最後のそうだな 解決できねえよ 俺 ん 元気そうだったよよっちゃん別に なんだっけなんて来たんだっけな 怖いらしい 連絡きてるよ なんか俺ちょうどね あるんだねな 今電話できるよって来たから無理って感じだもん それじゃまた機会があった次でも どうでもいいか食いもうまいか って来てうまいよって 返しておった お前がよっちも固くない泥草に入れない理由って言うべすがやだよ だがそんなさなんかその 一応ね、配信者としてある程度、もう何もやることがないっていう人たちのコンセプトに入ってもらってんだから。 いやじゃん何か1から教えるの じゃない 4つと半熟が川で覚えてたらどうしたっすかいや顔しないだなぶっ殺されてるのかの時だったら助けねえから せぎょっちゃ泳げるから 神奈が今のちょっとなかわらしいねマッシュみたいな半女と助け助けだけどあの時のさ あの顔が俺忘れられてんだよなぁ俺も殴ってきそうなしなぁ ただ4つ助けたくねーなぁ両方助けだよな今だったら 無理だわ どっちもにしてちゃうかごめんねあの 俺だって全知全能で全ての答えを正しく出せるわけじゃないの 俺は自分の意見は自分の気持ちで言いたいの もこがお前は人気ないし、バチガイだとこぶれてる。 もういいよ、わかってるよ、俺だっておかしいの知ってるよ。 今後もきっと絡むでやめて。 それでね、30分に1回言ってるから大丈夫。 そういうね、インコなのもこは、まだそれしか喋れないの。 インコってさ、こんにちはって言うじゃん、何もよくない時に。 何でもない時に言うじゃん。 インコと一緒なのよ。 その言葉しかまだ俺が教えてないのよ。 何言ってもそうやって返してきます 安心してください フレーズでしか覚えてないんだよ それを教えちゃったんだよね ちょっとずつ言葉を なんかでもいいね今日も配信会は あれだな元気でいいなみんな なんかさあの世間にちょっと世界が行ったりするとさ やれ人の生きしみにかかってんじゃん 漫征今は辛いかもしれないけど生きしにかかってねーしさー 寄っちゃもう別に生きしにかかってねーじゃん これぐらいのレベルで なんか物事が進んでって 言って欲しいですね くだらまあくだらなことじゃないんだけどさ あとさあの俺の背景のニュースをさぶっ殺されせるのかよって書き出すんじゃねぇよお前 なぁ俺のセブだろあれ おい 俺が旅行行ってる間にやるよてめぇおい なぁ次からは気をつけろお前 なぁ 俺が旅行行ってる間にやれよ 俺の背景が飲まれてたよな まじでなあ一生懸命 ワクワクてかてかしながらすな また誘うか明日なんかやりやりてんだけど俺本当今日やろうと思ったんだけど 帰ってくんの遅くなっちゃったんやー ねえごめん俺交換が上がるから言いたくなかったの子どもたちと遊んでたの俺子どもたちを ほっとけなかったのよマジで 俺帰ってこれなかった 子どもに手引っ張られて 今は帰る時じゃねーって 俺子供しか、俺子供笑顔にして金稼げてるからさ しかもちょっと笑かしてるじゃない?数時間も笑かしてた子供 数時間 普通そういうのって周りが良いもんじゃないの? ね、でも俺は自分でも言うのよ あの笑顔を忘れられないの? 帰りの新幹線はほっぽかれたネジも 最後俺をほっとく じゃあ帰ってくださいって普通に1人で帰ってきて 視聴者に声かけられて わりー俺さえ乗り場所はわかんないから 連れてってもらうことできるかって ホリエモン公文で連れてってもらった 乗り方わかんないから 悪いカードで買ってくれないかって ホリエモン公文で一頃なんだよ 大阪行った時は携帯の電池がなくて さあ すいませんかどうさあの写真撮ってもらいますかいいですよその代わり充電機貸してもらうことできるか つて充電機かりで充電して本でネジ迎えに来てもらって俺ねやっぱね駅が嫌いだわ 最も今日消えてた俺駅が嫌いだ駅で俺に話しかけるなイライラしてから あと困ってた時、駅で主に東京駅とか大阪駅で加藤留地見かけたら大抵困ってるから一人でいる時は絶対困ってるよね その時は声かけてきなさい これ困ってるから マジでありがとう声かけてくれた人、グツグツ交換で だから写真も撮ってあげたんですよ 本当は 俺女としか写真撮らないんだけど でもあのやっぱカッカーカッカーしてるときをぶっ壊されてるかいと言っちゃるもしないから 気を付けてください僕明日めっちゃかめるめっちゃかめるよなんかそのためるゲームじゃねーだろ あとなんだっけ何やろうってしたんだっけ俺ね今日 今無理もうちょっと今日もう今日寝て明日も早く起きて日のまかれる あと何? あ、違う!違う!パワフェースだ! 思い出していく~! まずでもあれやして? あの、カメルやなして で、ちょっと、あの、日本の環境になれていこう え? 今日まだ1時間しゃべってないんだ 色々あったからか なんでね、皆さん あのー 色々ありますが ま、平和に行こうや。楽しい話題でいきましょう。