WEBVTT

00:00.000 --> 00:13.740
どうもー ジュンです

00:13.740 --> 00:23.760
いやー

00:23.760 --> 00:28.560
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

00:28.560 --> 00:30.920
ストレッチしてみんな

00:30.920 --> 00:33.320
うわぁ

00:36.920 --> 00:40.360
ちょっと今日は最初でねー

00:40.360 --> 00:43.440
大阪行ってまして

00:44.800 --> 00:48.640
先ほど帰ってきました 僕

00:49.640 --> 00:52.680
なんかでも雨降ってたね

00:54.360 --> 00:58.040
雨が降ってましたね本日の

00:58.560 --> 01:03.560
大阪

01:03.560 --> 01:09.560
酒飲んでない俺てか禁止してるんだ今

01:09.560 --> 01:14.560
禁止禁言

01:14.560 --> 01:19.560
よく大阪も帰っていける

01:19.560 --> 01:26.560
今年4回目

01:26.560 --> 01:30.120
サウジアラビアまで日がやりていたことがあるので

01:30.120 --> 01:33.560
ゼロハク3日っていう

01:33.560 --> 01:36.000
日焼けしたんじゃない?今日は外ずっといたから

01:36.000 --> 01:38.880
今日フットザインやってたんだ

01:38.880 --> 01:41.280
日焼け

01:44.160 --> 01:48.760
赤い?シンプルにやれかもね

01:48.840 --> 01:53.160
画面の調整かもしれない

01:56.560 --> 01:59.560
たぶんいつもさ、これがこうなってるからじゃない?

02:07.560 --> 02:09.560
じゃないか

02:10.560 --> 02:15.560
フットサルのためだけで大阪行くんですが、言って近いからね

02:17.560 --> 02:18.560
近くない?

02:19.560 --> 02:21.560
2時間半よ

02:21.560 --> 02:23.560
俺11時間半被害でしょ?なるんだよ

02:26.560 --> 02:31.840
結構ガッテリーじゃね

02:35.360 --> 02:40.240
マジでおかい? 先の本じゃないよ

02:40.600 --> 02:49.920
なんかさ、俺、存在が消えかかってない? なんかおかしくない?俺の存在消えかかってない? なんか

02:50.440 --> 02:52.940
何これ

02:56.560 --> 03:01.560
何か消えかかってない?これ

03:01.560 --> 03:04.560
チカチカしてるね

03:04.560 --> 03:07.560
理由わかんないんだけど

03:14.560 --> 03:17.560
順消えるのか

03:20.560 --> 03:22.560
めちゃくちゃなってるめちゃくちゃなってる

03:22.560 --> 03:25.560
めちゃくちゃなったらー

03:30.560 --> 03:31.560
あ、やべぇ

03:33.560 --> 03:36.560
あ、もう何かも分からなくなっちゃったー

03:36.560 --> 03:38.560
がまちゃん

03:38.560 --> 03:41.560
分からなくなっちゃったー

03:44.560 --> 03:46.560
ちょっとカマタに頼んでいい?

03:46.560 --> 03:49.560
やべぇ!しかもカマタ日本にいねぇかもしんねぇ今

03:52.560 --> 03:59.560
なんか画質がどんどん悪くなってない?

03:59.560 --> 04:02.560
やば!

04:02.560 --> 04:05.560
どうしよう

04:05.560 --> 04:13.560
こうしてこうしてこうして

04:13.560 --> 04:20.560
こうしてフィルターで

04:20.560 --> 04:22.560
ん

04:29.360 --> 04:33.560
まあ人まず人まずこれで言うして

04:34.080 --> 04:38.920
いったん 初代のプレスでみたいながしたったよね今ねー

04:38.920 --> 04:42.040
今チカチカしなくない

04:43.480 --> 04:45.800
ねー

04:45.800 --> 04:55.000
ビジの月を出す月総理で今論文言ってる 最近ねムラッシュワールドワイド

04:55.000 --> 05:01.540
なってきてあの 席とかハイギラ呼ばれてなくても

05:01.540 --> 05:10.800
呼ばれても現地に行く5.5万うめーと 俺も実際に主催じゃんもうねいい

05:10.800 --> 05:15.280
ね心持ちが主催でいいね ほどかも言ってたんだよ俺が

05:15.280 --> 05:21.080
客を呼ぶってそういう奴らがやっぱ 欲しいよな俺は嬉しかったねあの

05:21.080 --> 05:25.560
ボドカのセリフ俺が客を呼びたい って俺よく言うじゃあのイベント

05:25.560 --> 05:29.440
出るときにさ俺客を呼びたい っていうじゃんやっぱあれが俺的には

05:29.440 --> 05:35.080
ねすごくいいなって思いました ねボドカの客だけ呼んでボドカ

05:35.080 --> 05:40.160
呼ばないしよそういうかねギャラも 抑えられるしよくないボドカの

05:40.160 --> 05:46.120
逆だけもらってボードがよくないっていう 最高じゃない

05:46.120 --> 05:50.120
いいとこ取り そうやっぱ

05:50.120 --> 05:55.000
それ言うって結構土鏡いるじゃん 俺も言うの覚悟いるのだよ

05:55.000 --> 06:02.960
俺を会場にお客さん呼びたい 仕上がってきてるじゃんみんな

06:02.960 --> 06:06.960
主催が増えてきてるじゃん

06:06.960 --> 06:10.960
主催が増えてきてるよね

06:10.960 --> 06:12.960
やっぱりね、みんなで

06:12.960 --> 06:16.960
吉田はもうついにあの舞台に立つのかって言ったらしいよ

06:16.960 --> 06:18.960
もうだから主催だよね

06:18.960 --> 06:21.960
俺はまだ立てんのかなと思っているのに

06:21.960 --> 06:25.960
ついに俺もあの舞台に立つのかって言ったのね

06:25.960 --> 06:28.960
主催じゃん

06:28.960 --> 06:31.960
全員

06:31.960 --> 06:33.960
主品ギャン

06:42.080 --> 06:44.080
最高だよね

06:45.120 --> 06:48.720
ちなみにユーター呼ばれなかったらお母さんと見に行くじゃん

06:49.880 --> 06:51.880
主催じゃねぇな

06:56.760 --> 06:58.760
まあでもちょっとね、僕自身も

06:58.760 --> 07:00.760
相当気合入ってるんで

07:01.960 --> 07:03.960
そっと

07:05.160 --> 07:07.160
いいことだと思います僕は

07:07.960 --> 07:09.960
いいことだと思っていて

07:09.960 --> 07:10.960
なるほど

07:10.960 --> 07:12.960
繁盛が裏で配信してるから

07:13.960 --> 07:15.960
何かこんなあれなのか

07:15.960 --> 07:18.960
ごめんね、俺の一挙手一倒束気になる

07:18.960 --> 07:20.960
まだ見てなくて

07:21.960 --> 07:23.960
俺今帰ってきていて

07:26.960 --> 07:28.960
今到着しちゃっていまして

07:31.960 --> 07:34.960
見らはしません。途中から見ても意味はないんだよ。

07:42.960 --> 07:44.960
そういうことなのか。

07:46.960 --> 07:49.960
緑が呼ばれてなくても、キック代表として乗り込むといけません。

07:49.960 --> 07:50.960
普通に警察に言います。

07:50.960 --> 07:53.960
緑さん絶対呼ばないんで、警察に言います。

07:53.960 --> 08:13.460
そうしようこないよね 警察 警備員屋といいます

08:13.460 --> 08:17.780
で緑さんに請求します警備員分

08:24.660 --> 08:32.220
キョウちゃんは未来してるまで同じ運部だからそれは権利あるでしょうよ キョウちゃんはいう

08:36.420 --> 08:38.720
でねー

08:38.720 --> 08:44.920
今にあった背景全部見返して楽しかった。俺かっこよかっただろ。めちゃくちゃ

08:48.600 --> 08:52.880
かっこよかったでしょ。消しあげる。ボロクソいてね。

08:52.880 --> 09:03.920
いや、勇気、勇、権利あるだろ。今日は。もうだって、投入病でさ、もう寿命も短くてさ、マンジュアルでなんとか行きながら経てるデブなんだからさ。

09:03.920 --> 09:08.220
まとなく考えずに言っていいだろ強ちゃんは死ぬんだぜもうすげー

09:08.220 --> 09:10.220
なぁ

09:11.660 --> 09:16.260
お前ないんだよ お強人は

09:19.860 --> 09:22.360
楽しいよねー

09:25.840 --> 09:28.340
楽しいよね

09:28.340 --> 09:34.340
だそくさんも一つじゃなければ

09:34.340 --> 09:37.340
だそくさんはちょっと許してやれよ

09:37.340 --> 09:42.340
誰が出ても絶対的にさ

09:42.340 --> 09:48.340
配信付ける前から多分市地に行ってる感じでしょう

09:48.340 --> 09:55.340
マスオTVもしょうがねえだろ

09:55.340 --> 09:59.720
許してやれよお前 折角

09:59.720 --> 10:06.260
ねえ 田束さんがイケメンになるって決めて3人にやってるのも

10:06.260 --> 10:12.340
よかった日に近づくなくて俺昨日と 最悪だったなぁ

10:12.340 --> 10:15.820
分かった一日ずれ捨て

10:19.180 --> 10:22.420
一日ずれ捨てよかった

10:25.340 --> 10:34.340
かとさん知ってるかわからないけど シャドファにアナリーサーで俺が進めたんだ

10:34.340 --> 10:42.340
なんかもう万全な状態でも何かけじゃないわけな 万全な状態でいきたいから本当にアナリーストとかコーチとかいらねんなな

10:42.340 --> 10:48.340
勝てる可能性が0.1%も上がるんだったら必要だったら入れましょう

10:48.340 --> 10:51.340
4

10:51.340 --> 10:54.340
4

10:54.340 --> 10:58.340
情報は大きい方がいいです

11:03.340 --> 11:06.340
じゃないですか

11:12.340 --> 11:15.340
楽しみですね

11:18.340 --> 11:33.340
新しい説明を逃げきろうとしてないんだな。何言っても絶対さ、厳しいじゃん。でもさ、それを説明するっていう、あれの回なんじゃないんだそこは。

11:33.340 --> 11:37.340
だよね

11:37.340 --> 11:45.340
なんかでもみんなのこのコメント、まあみんなも日役師も8割9割いるんだろうけど

11:45.340 --> 11:54.340
なんかさ、分かったみんなの思いとりあえず視聴者の世間のイラツキの晴れが分かったわ

11:54.340 --> 12:00.340
悪いところを見つけようと解釈は多分 でも多分悪いところを見つけようっていうふうに

12:00.340 --> 12:03.340
潜在的にさ 世間に流れる空気を

12:03.340 --> 12:06.340
ちょっとやっぱ反省って考が悪いからさ 刺してないじゃん

12:06.340 --> 12:09.340
で僕たちはこうですこうです

12:09.340 --> 12:12.340
いやCBDみたいな感じですさ それはね

12:12.340 --> 12:14.340
CBDみたいな感じですさ

12:14.340 --> 12:16.340
CBDみたいな感じですさ

12:16.340 --> 12:18.340
CBDみたいな感じですさ

12:18.340 --> 12:20.340
CBDみたいな感じですさ

12:20.340 --> 12:25.940
コーデスコーデス cbd みんな感じですがそれはね

12:26.420 --> 12:32.540
違法化合法化でた絶対ご本なんだよ 頭にみんなさ悪いこと言ったりすると頭にやからだけど

12:32.540 --> 12:38.340
悪いところを抽出したものなんだよ っていうことは結局悪いことしてよねごめんな

12:38.340 --> 12:46.340
俺みんなのところに戻りてい配信やりてよって言葉聞きたいけど多分それ言ってないでしょ 俺5秒で解決できる言葉を知ってんのよマジでそれ

12:46.340 --> 12:50.940
でも俺ウームじゃねーし伝えらんないのよ

12:51.580 --> 12:56.940
でこれからずっとそれでそういうスタンスで行くよって俺みんなのところに戻りてやよって

12:56.940 --> 13:03.660
1個さなんか欲しいじゃん 俺でいうは不利の時にいやわかった俺からすべて奪っていい

13:03.660 --> 13:10.820
配信だけは奪わないくださいって言ったじゃん俺 わかったもう公式にも出なかったもいいもう本当に世間から営まれてもいいです

13:10.820 --> 13:16.200
恨みません 配信だけはまだでくださいっていう何か一番大切なものが

13:16.200 --> 13:20.320
でも俺悪い 悪いないと思うよ多分

13:20.320 --> 13:25.480
マジでだからそんなにあんませめてやるなよ 特に出足を

13:25.480 --> 13:37.300
みんなと愛心したいってさ 俺でもあれではみんなと何々

13:37.300 --> 13:40.800
死体系にはうるさいよ ロビンみたいな顔したやつだちゃん

13:40.800 --> 13:48.840
と 俺本気になったら生きたいみたいな顔

13:48.840 --> 13:52.820
するのであいつしかワンピス好きじゃん それでもし配信したいですぐらい

13:52.820 --> 13:59.260
やったら嘘だろうなって思う これねあなりよね

14:07.380 --> 14:12.220
まただそくの年間しだけだった 雑魚さん言っとくけどあれだからね俺

14:12.220 --> 14:17.460
うちのカウンセリングあれだからね 3ヶ月大きいだからあと2ヶ月は俺

14:17.460 --> 14:21.260
ほっとくからね ちゃんと

14:22.940 --> 14:27.220
2ヶ月ごだよ そこら先有料パックだからね

14:31.060 --> 14:34.540
そこはね 次9月なんで

14:35.660 --> 14:40.820
さすがお前のコンサル受けてから同説がくそ下がった

14:40.820 --> 14:44.420
いや、これは痛みを伴うのよ!

14:44.420 --> 14:46.260
それはなって変えてんなもん!

14:46.260 --> 14:48.220
痛み伴うだろ!

14:48.220 --> 14:50.820
仕方ねんだって!

14:50.820 --> 14:54.420
そう思わないか、みんな!

14:54.420 --> 14:57.220
痛み伴うものなの!

14:57.220 --> 15:03.220
そこは…

15:03.220 --> 15:05.820
分かってたよかった!

15:05.820 --> 15:08.020
しかも、その下がってたぞ!っていうコメントに対して

15:08.020 --> 15:10.220
俺が笑っちゃったから!

15:10.220 --> 15:15.660
あやうくちょっとうちのコンサル業が立ち行かなくなるとこだったね

15:16.820 --> 15:19.620
危なかったね今

15:21.060 --> 15:26.140
たまにせんに言ってる以上上がってんじゃねぇかじゃあ

15:26.700 --> 15:29.420
いいじゃねーか

15:35.660 --> 15:37.980
じゃない

15:40.220 --> 15:45.220
300低とか700ぐらいだったらすげーじゃねーけど じゃあ

15:49.220 --> 15:53.220
すげーじゃねーか 倍になってんじゃねーか

15:53.220 --> 15:55.220
俺の功績なんじゃないの

15:55.220 --> 15:58.220
もう あの時はだってもう田足さんが死にかきてますって

15:58.220 --> 16:00.220
もう生きしてませんって

16:00.220 --> 16:03.220
生命の3長行を確認するレベルだったじゃん

16:03.220 --> 16:05.220
まだ生きてるよなんとか

16:05.220 --> 16:09.220
俺がCPRで蘇生させたんだよ

16:09.220 --> 16:12.220
逆にボードカラーどうやってさがって

16:12.220 --> 16:14.720
ボードカラーも俺はちなみにこうされるできるよ

16:14.720 --> 16:18.220
ボードカラーは普通に若いんで金持ってたんで有料です

16:18.220 --> 16:21.220
ダサクさんはもう取るところがなかったんで

16:21.220 --> 16:22.220
あの

16:22.220 --> 16:24.220
あの奥さんともねお知り合いだから

16:24.220 --> 16:29.220
取るところがなかったんで取らなかったんですけども金取ります

16:31.220 --> 16:33.220
だちでね

16:33.220 --> 16:35.220
ん

16:37.660 --> 16:44.220
お前今日は疲れてゲームする気なのに配信つけて引き消しなくて俺が俺が何で演じをしてんだよ 意味わかんねーだろ

16:44.220 --> 16:50.580
なぁ俺が脱足をいじくりましたからか いい結果じゃねーかよお前

16:50.580 --> 16:57.500
すげーかワイプでかくしてこのおじさん何言ってって ツイッターで流れてきたぞ

16:57.500 --> 17:02.140
何年ぶりだ、脱足が調べようとしない脱足の情報が流れてくるの

17:02.140 --> 17:06.700
ロアちゃんとなんか共同のツイッター作った時以来の

17:06.700 --> 17:11.660
うわ、脱足が流れてきた!俺のおかげだ!ってほんともあれで金取りたいんだよ俺

17:11.660 --> 17:14.620
1ツイート30万

17:14.620 --> 17:16.100
ねえ

17:16.100 --> 17:19.260
卒業式行きましたみたいなのツイート以来だぜ

17:19.260 --> 17:23.820
普通に自然に生活して脱足が問い込んできたら嬉しかったよ先生

17:23.820 --> 17:30.300
それだそれだよ その手だよそのあのきっかね豆だらけの手でおそらくツイートしたじゃん

17:30.300 --> 17:35.420
もとあそくさんなんてさ配信で食ってげれんだから 中防でバイトしてるのねもうあんまり言いたくないけど

17:35.420 --> 17:39.740
バトルさんもね水仕事して水洗してますも 俺言ったのよその手だよ

17:39.740 --> 17:44.300
でそのツイート見た瞬間言ったのよ ラチで

17:44.300 --> 17:47.580
しましょうのてでさ

17:48.860 --> 17:51.580
それ以外だったね

17:53.820 --> 18:00.820
コーカンなかったでしょ俺の意見にかけて 雑誌のコーカンの意見にかけて

18:00.820 --> 18:04.820
もう半女とマスロTV マスロTVも俺がなんか

18:04.820 --> 18:09.820
オアコンから引っ張れ上げたみたいな 功績があってすげー満座でもなかったのに

18:09.820 --> 18:14.820
クソ半女でやろって俺らが引っ張れ上がって いいブランディングできてたのに

18:14.820 --> 18:17.820
野村再生工場みたいな

18:17.820 --> 18:23.820
なんていうかじゃあ俺が同時たはず的にこうやってあげてんかいまがら

18:23.820 --> 18:25.820
あいつらいいやつだよなぁって

18:25.820 --> 18:27.820
そうしかないよね

18:27.820 --> 18:29.820
もう回復みたいなしかないよな

18:29.820 --> 18:36.820
ああああああ

18:36.820 --> 18:39.820
でるね

18:44.180 --> 18:48.580
まあそうはギリタモで出て出すかもしれません

18:48.580 --> 18:53.180
マジかまたイメージがするのかよ ちょっとじゃあ

18:53.180 --> 18:58.540
行くか近々ちょっともうじゃあそのかっこいいろせもダメになっちゃったから

18:58.540 --> 19:02.860
まあマジか俺結構いいアドバイスしたんだけどなぁ

19:02.860 --> 19:08.540
じゃあペットかな次は ペットかな

19:10.100 --> 19:12.540
犬

19:13.940 --> 19:16.340
かな

19:16.340 --> 19:26.620
お前が真っ直ぐが救ったか あの場所に携わされてるけど

19:26.620 --> 19:31.020
あの場所を見たくねえ まだあの場所を知らねえ

19:31.020 --> 19:33.580
俺幸せなんだ まだあの場所を知らねえ

19:33.580 --> 19:38.860
俺は幸せな方 すごい

19:38.860 --> 19:43.740
村市知事のご自宅の方に 戸原選手のご自宅に遊び

19:43.740 --> 19:48.080
ってさ子どもいっぱいいるところでさついさっきまでさ子ども3人とさ

19:48.080 --> 19:52.480
キャッキャッキャッキャしながらさっかやって帰ってきてまだ知らないあの場所

19:52.480 --> 19:55.780
知らない俺は幸せ者

19:55.780 --> 19:59.260
まだ俺あの場所を知れない

20:01.980 --> 20:06.060
お前助け見る出してたみたいに言われて

20:07.900 --> 20:10.620
助けてよ

20:10.620 --> 20:13.620
でも何かガチで言うと

20:21.620 --> 20:24.620
まあでも言い過ぎの部分もあるな、恐らくな

20:26.620 --> 20:27.620
ですね

20:30.620 --> 20:32.620
やだ俺が電話するとこは意味がない

20:33.620 --> 20:35.620
意味がない、マジで

20:36.620 --> 20:38.620
本当に意味がない

20:38.620 --> 20:46.620
これは判定が自分で解決しなければならない 問題なんだよ

20:46.620 --> 20:55.620
俺が出ますでいいのがない もう頑張って自分で解決していけない

20:55.620 --> 20:57.620
でるんだよ

21:04.620 --> 21:07.620
また次の相次第でお前の状況でまた

21:07.620 --> 21:10.620
逆にじゃあもうそれで引っ張ればわかったじゃん

21:13.620 --> 21:14.620
あれは

21:15.620 --> 21:17.620
お前を解決してないと思って

21:17.620 --> 21:18.620
別に

21:18.620 --> 21:20.620
じゃあ俺ダウンやししたいからよ

21:20.620 --> 21:21.620
なんかさ

21:21.620 --> 21:23.620
俺ダソークさんにも言われたんだよね

21:23.620 --> 21:35.100
でねうんこちゃんの一言がなんか愛中の人生サイズで言えたら俺さ 付け合わせんだよ俺にお前らがあれヒカキンにやらせるななんで俺が強がなきゃいけねぇんだよ

21:35.100 --> 21:43.140
なぁ俺だと基本反応可愛らしいからね あの聞かれたらいやちょっとみんな優しくしてやるで言っちゃうじゃん

21:43.140 --> 21:49.380
だからそんな逆光からんだからヒカキンとかにやらせるなんで俺がやんだんじゃいけねぇんだよ

21:49.380 --> 21:54.380
でも今回ので少し制御さそうなんだじゃあまあまあよかったな

21:54.380 --> 21:58.380
でも言わないよってやったわけないたぶん

21:58.380 --> 22:00.860
だよね

22:01.060 --> 22:04.100
でもか思いますよ

22:04.940 --> 22:08.140
だってあの

22:08.460 --> 22:10.580
何をさ

22:10.580 --> 22:13.780
言ったかちょっとわかってないけど

22:19.380 --> 22:36.380
俺はセイスだったよかったねでも、1人でも2人でもね、やるのが大事じゃない?

22:36.380 --> 22:54.380
同じ言葉を用いていても、同じ言葉を言ってるんだけど、使ってる言葉は違ってんだろうな。

22:54.380 --> 22:57.380
みんなのコメントでなんとなく分かるわ。

22:57.380 --> 23:01.380
だからシロなんですよっていう説明ってヘイト買うんだよな。

23:01.380 --> 23:06.380
数々の演じを見てきたり経験して来てる俺ってそういうところの言葉のチェリース見つんでんだよなぁ

23:06.380 --> 23:10.580
だこうこれこれこうだから白なんですよって説明ってマジで入るからだね

23:10.580 --> 23:17.700
これが行けなかったよねこれが行けなかったよねごめんなさいこれが行けなかったねってのが同じこと言ってるけどさ

23:17.700 --> 23:22.020
なんか小手先ばっかりテクニックつけたな俺

23:22.020 --> 23:24.700
勝ちそうだよなぁ

23:24.980 --> 23:28.380
でも多分本当悪いないと思う

23:28.380 --> 23:30.380
みてるけど、あ、あがめるけどね。

23:30.380 --> 23:31.380
ふっ

23:32.380 --> 23:36.380
未成印象見ためたぞ、あいつ、あいつ、あいつ未成年印象してたの!

23:36.380 --> 23:38.380
いや、警察出しないから。

23:38.380 --> 23:40.380
さすがに。

23:41.380 --> 23:43.380
すぐした方がいい?

23:47.380 --> 23:49.380
すぐした方がいい?今。

23:58.380 --> 24:09.380
あと脱製もしてるからね後じゃねぇよそれガチだとやべえじゃねえけどおい笑って聞けねぇよ

24:09.380 --> 24:16.380
そういえばで出てくる情報じゃねぇよマヒしてんだろ話がでかすぎて

24:16.380 --> 24:18.380
ああなるほどね

24:18.380 --> 24:22.380
あれね深刻ってこともね

24:22.380 --> 24:25.380
なるほどね

24:25.380 --> 24:31.540
その稼いだお金よみたいなことが びっくりした

24:31.540 --> 24:36.540
いや実はカードショップ犯罪で 脱出をしてました

24:36.540 --> 24:39.980
そういうことを言ったらまだもんた

24:40.620 --> 24:44.140
よかった 取り返しのつかないことじゃなかったんだ

24:44.140 --> 24:48.140
道理で軽いと思ったみんなのあれが

24:49.140 --> 24:52.620
そっちだったら終わってんなっていう

24:52.620 --> 24:58.120
内容がデカすぎんだろ

25:05.780 --> 25:11.380
でパクのじじ2人がまだばかりとけそういうことまあでもそれはあると思っちゃうんじゃない俺も持っちゃうもん

25:11.380 --> 25:13.980
でもさやっぱ

25:13.980 --> 25:26.620
いやーでも半女確かにもう1年半ぐらいあってねーからわかんないけどあいつ馬鹿だもんなーそこでできるようななんか最近だって俺最後に見た

25:26.620 --> 25:32.740
あの半女の映像配信もちょっと俺最近見えてないんだけど海外に行きたし1か月ぐらい見てないんだけど

25:32.740 --> 25:40.940
ぶっ殺されてるのかよーって言わないかあの髪の毛ボーズでぶっ殺されてるのかよーっていう動画を見たのね

25:40.940 --> 25:42.940
うわーって思ったろ

25:42.940 --> 25:43.940
変わっちゃったって

25:43.940 --> 25:45.940
あれ最近の話だね

25:45.940 --> 25:47.940
ああいうのせめじだろ

25:52.940 --> 25:54.940
あれあれくそこあれ

25:55.940 --> 25:58.940
もう出会い出しやがったなって思ったけど

25:58.940 --> 25:59.940
あれは違うんだ

25:59.940 --> 26:00.940
あれは最近じゃないんだ

26:01.940 --> 26:03.940
出しやがったなって思ったの

26:04.940 --> 26:07.940
ぶっ殺されたんだなって言ってたのね

26:10.940 --> 26:24.540
だいぶ前なんだ。よかった。必要に攻められた時に対して、みんなに言ったらこともた。

26:24.540 --> 26:30.540
その路線の方がいいかな。よくねえよ。俺、そしたら連れてるだけじゃん。

26:30.540 --> 26:34.540
恥をやめなさいって。その路線はダメって俺言っちゃうよ。

26:34.540 --> 26:40.540
その路線はやめなさいって。ちゃんと正直にあやまれ、許してくれと許してくれるんだから。

26:40.540 --> 26:46.540
俺、止めに入っちゃうよ。それやめなさい。

26:54.540 --> 27:03.940
ここまで燃え上がってしまって自分は何をしたらいいのか自分 あーなるほどなぁ

27:03.940 --> 27:07.940
まあそういう考えだとときのとこになっちゃうねー

27:10.140 --> 27:13.860
ねえ まあでも3条

27:13.860 --> 27:21.140
しょうがねぇよ自分だったのか もうこれは自分で時間をかけてやるしかないんだよ

27:21.140 --> 27:23.540
そうだな

27:24.540 --> 27:32.540
誰も助けてくれないから、マスオTVとダサくさに感謝しろよ、お前。

27:32.540 --> 27:50.540
あれることを100も承知で付き合ってくれたんでしょう。

27:50.540 --> 27:55.860
カトジュリティに相談しようと思ったけどウームで対策方針決めるか無理でもそれはね

27:55.860 --> 28:03.020
1番もね会社の方針があるから俺なんて結局さ他人事だからさ力になれないからね

28:05.940 --> 28:11.300
結局何も解決してないから勝者もおかげで俺さまだちゃんと見てねんだあの

28:11.300 --> 28:18.100
俺の中の最後の犯罪はぶっ殺されてるんだなぁなのね俺に言って なんか

28:18.100 --> 28:22.940
あ、なんかすぐに本日出し上がったなっていうところで止まってるからさ

28:22.940 --> 28:26.260
あれだったらちょっとやべぇじゃん

28:30.460 --> 28:33.460
あれ俺に言ってんのかな

28:33.540 --> 28:38.740
あれ怖すぎる、あれだ正直怖ってちょっとおもろくない?あれ

28:38.740 --> 28:41.580
何あの青筋

28:41.580 --> 28:46.220
あれ多分さ何かの時の割り事しなきゃだったら

28:46.220 --> 28:56.420
で青筋立てて切れなくないぶっ殺されてんのかーってなんか俺はちょっとねあれでまたちょっと信頼がなくなってるのは事実正直

28:56.420 --> 28:58.420
正直

29:07.420 --> 29:09.420
こんな話すとどうしているかわかりません

29:09.420 --> 29:11.420
今はただ騙してしまった方や

29:11.420 --> 29:12.420
僕の知られじゃん

29:12.420 --> 29:14.420
怪しやとして絡んでくれていた皆さんに

29:14.420 --> 29:16.420
謝ることしかできない

29:20.420 --> 29:22.420
まだ発泡下がりだわな

29:26.420 --> 29:28.980
正直な

29:35.180 --> 29:37.900
ではまあそうじゃない

29:42.460 --> 29:49.580
お前シャドウバの眠りを泣かしたらしい誰も知らずや構いそうでしょ 別に正直さああんなの見せても何でもね

29:49.580 --> 29:55.580
誰か一人くらいフォローしてあげてもよくない? それが俺でもよくない?

29:55.580 --> 30:01.580
俺みたいなちょっとぶっきらぼうなしが言うと 救われる部分もあるじゃん

30:01.580 --> 30:08.580
他の優しい人が言うより 厳しいやつが言った方がよくない?

30:08.580 --> 30:10.580
本当に大丈夫なんだ

30:10.580 --> 30:12.580
だんだん

30:18.580 --> 30:23.580
俺生で見たけどかっこまあね やっちゃうんだよね

30:24.580 --> 30:28.580
やっちゃうんだよね俺は

30:29.580 --> 30:32.580
あれギャップ燃えでしょ

30:32.580 --> 30:44.580
きょうちゃんはウームの提案も良くなくて、脱足とマスを受けながらそうしやな。どんな内容だったんだよ。

30:44.580 --> 30:46.580
ん

30:54.980 --> 30:59.580
お前もめちゃくちゃ用語なしてるけどやっぱり入りの範囲はいやなんかさあ

30:59.580 --> 31:07.580
俺変わってないんだけどなぁそのこの事件が起きた初日から考えっていうのは俺あくまでも中立なんだよ

31:07.580 --> 31:12.180
今まであいつが何してかわかってんだよなぁ

31:12.180 --> 31:19.340
あのみんなの意見は参考にしないようにしてるこの権利に関しては みんなの意見をね

31:19.780 --> 31:22.380
わかってない

31:22.980 --> 31:26.100
ですね僕は

31:28.500 --> 31:36.660
俺が決める でも別にハイヘイヤーと呼ばないともうシンプルに面倒くせから理由は

31:36.660 --> 31:48.620
あとすげえ残酷なこと言うと今の範疇にそんな力はない 範疇自分で生やがるしかないぞあの今回の問題抜きにして別に範疇に今そんなパワーがない

31:48.620 --> 31:54.420
俺の仕掛けてるイベントだからさ なんか妥協で呼びたくないんだよ

31:57.940 --> 32:02.340
これ攻めてるわけじゃなくて今のっていうね

32:06.660 --> 32:15.060
頑張るしかないぜ俺は基本応援してんだからなお前のこと

32:22.340 --> 32:28.500
僕はな ただお前はもう一度俺の配信を勉強しに来いお前

32:28.500 --> 32:34.260
編集してチケット買ってお前見に来い 俺が配信やが教えてるらもう一回

32:34.260 --> 32:39.460
なあ 直接言葉じゃなくて背中で俺の姿勢でお学びに行こう

32:39.460 --> 32:45.580
おまえとはあれ子育てるみたいにお前変装してごいよお前

32:48.060 --> 32:52.180
俺が配信のやり方教えてやるわ

33:04.260 --> 33:15.260
僕はね、そう思いますよ ドーム入れにくいって、そしたらハンシャーやな、いったい

33:15.260 --> 33:21.260
俺、何よりも東京ドーム使用してるからね マジで

33:24.260 --> 33:28.260
ボタン押したら消えるじゃねーか、じゃあ

33:34.260 --> 33:42.260
こうやって視聴者からのリンチが終わらないし、あいつコメントにおこまれてずっと一人で一人やってきて持ち込めないまあなぁ。

33:42.260 --> 33:47.260
いやでも一言で変わる魔法の言葉があるけど伝えられないこのもどかしさ。

33:47.260 --> 33:55.260
もどかしぃ。

33:55.260 --> 34:03.260
なんで被害者ズラッシュがほんとだよね。

34:03.260 --> 34:09.880
いや、もう正しいと思うよ。そんなわあんのか、いや。あるよ!

34:12.760 --> 34:15.380
あるよ!

34:33.260 --> 34:39.260
そう、ぶっ殺されてる!

34:39.260 --> 34:43.260
今って思うと、アカハリしてるよ。今俺がおもろって笑ったんだからね。

34:43.260 --> 34:46.260
魔王のこともあるんだろ。ぶっ殺されてるんだよ!って、アホすんじゃん。

34:46.260 --> 34:49.260
でも、切れるしかねえだろ。

34:49.260 --> 34:54.260
俺はやっぱおもろいな。ちなみに、磨かれて帰ってきたね、俺ね。

34:54.260 --> 35:00.260
やばい、でもこれからでっかいイベントを控えてるで、おもしろに走ってダメなのに。

35:00.260 --> 35:07.100
いい今すごいあれだったなぁ 世界が巡ったんだよなぁ

35:07.100 --> 35:13.140
ファーッと巡ったんだよね今 すごい

35:15.260 --> 35:18.700
そのロセイちゃんまだ

35:18.700 --> 35:21.900
まってちょっと待った もうこれちゃかさないいろいろと変だから

35:21.900 --> 35:27.220
あのカトさんもちゃかしてましたかって俺まであのねぇ あの延長するからちょい

35:27.220 --> 35:31.620
どうしてもあれでしょう あの俺のスタンス

35:31.620 --> 35:33.780
ねっ

35:33.780 --> 35:37.780
もうこれでいい子触れませんしばらくまた

35:37.980 --> 35:40.580
犯罪

35:42.620 --> 35:46.300
生実に頑張んなさい

35:46.300 --> 35:50.260
命までは取られないから ね

35:50.260 --> 35:58.180
誠実に誠実に素直に素直にそれが一番だよ

35:58.780 --> 36:02.380
本当にそれでも無罪役

36:02.380 --> 36:07.060
ぶっ殺されてるのかあれは一応練習しておきなさい

36:07.060 --> 36:10.260
少な俺は二度とからはないけど俺笑うから

36:10.260 --> 36:12.780
あいつやりやがったなぁ

36:12.780 --> 36:16.020
覚悟決まったら言いなさい

36:16.020 --> 36:18.020
根性の分かりがなるけど

36:19.020 --> 36:21.020
最後に俺を笑わせなさい

36:25.020 --> 36:28.020
あれ面白かったね

36:31.020 --> 36:33.020
あれおもろかったんだよ

36:33.020 --> 36:35.020
あの顔、あんな顔

36:36.020 --> 36:38.020
出せねぇんだよなぁ

36:46.020 --> 36:54.020
カトザの前足で10年だなって言ってたけどその10年やだるけど10年経ってもあいつまださ40ぐらいだろう

36:54.020 --> 37:01.020
俺今40だよ だった俺自分の不倫がまだ風化してると思ってないちゃんと自分で出して

37:01.020 --> 37:05.020
まだ反省してるまだ反省してるって言ってたんだよ 今何年3年?

37:05.020 --> 37:09.020
丸2年経ったのか 何年前だ?あれ?

37:09.020 --> 37:15.020
24? ちょっとまたちょっとジャンル違うけどさ

37:15.020 --> 37:17.860
いやでも俺はまだ自分の中で風化させてない

37:17.860 --> 37:21.180
ってなると

37:21.180 --> 37:24.300
何年経つか分かんないけど

37:26.940 --> 37:29.500
頑張りなさい

37:33.860 --> 37:36.380
と思います

37:36.380 --> 37:42.380
me

37:42.380 --> 37:52.780
メールにぶっ壊されてるかこう寝てねこの野郎を置くと あれどういう時に俺あれ見て俺こいつをかばうのやめようと思ったんだよな

37:52.780 --> 37:59.300
こいつはもしかしたりやってるかもしれないって今さすがにさぁ いやお前じゃだろって言うのは俺日焼かしだと思ったよね

37:59.300 --> 38:06.980
まあねいろんなした状況証拠からもう今は繋がってねーよ まあほぼ99.5%わかんねーじゃんでも

38:06.980 --> 38:12.500
ただあれ見てそれが100にはなってない

38:15.060 --> 38:18.300
青筋だってるからなぁ

38:18.300 --> 38:21.300
さっきの人の話であがまってんだろ

38:21.300 --> 38:23.020
ぶっかざされてるのかって

38:23.020 --> 38:25.220
俺もめっちゃ笑ったんだもんね

38:25.220 --> 38:28.140
おいどこだよそのアーカイブ見せろよって

38:28.140 --> 38:31.980
あのホリエモンガスするTVにうるせん男の金玉でも吸ってるなって

38:31.980 --> 38:35.300
俺あれが真実なのかどうなのか一緒にウレンしてるのね今日

38:35.300 --> 38:37.700
新幹線の中でそれをどっかに考えたのね

38:37.700 --> 38:40.780
ほんと言ったのかなって

38:40.780 --> 38:43.220
それ以来の

38:43.220 --> 38:46.500
じゃあでもね1個さ1個だけかばしてあんまりいじめんなお前

38:46.500 --> 38:48.060
俺の後輩おわい

38:48.060 --> 38:53.860
ちゃんとひやかしじゃなくて本当にお前らも正義の心を持ってやってんだったら 変なこと言うのやめてやるや

38:53.860 --> 38:59.340
そしたら俺もお前らの一人繁所どうなんだよって言えるんだけどなんかやりすぎな部分が絶対あるもん

38:59.340 --> 39:04.580
マジで それはでもそうじゃないマジで

39:07.780 --> 39:12.380
正義のこれだってほしい さっきからて目反射でネットってんだよな

39:12.380 --> 39:16.060
て目ぶっ殺されるのかって

39:18.060 --> 39:22.580
おりますね

39:22.580 --> 39:26.580
ゼロじゃない絶対

39:26.580 --> 39:32.580
お前も大笑いだと違う

39:32.580 --> 39:36.580
俺の中で作られた映画で笑ってるだけだって

39:36.580 --> 39:39.060
今の犯署とかその犯署がやったらこう言ったら

39:39.060 --> 39:40.060
笑ったわけじゃないよ

39:40.060 --> 39:42.060
おもろかったんだよね自分の言ってることが

39:42.060 --> 39:44.060
配信が久々すぎてさ

39:44.060 --> 39:46.060
俺おもれいこと言うだみたいな感じで

39:46.060 --> 39:56.740
あんまり喋ってやなかったのよ俺映画内に出てたから 1視聴者として今の発見を聞いててあーなんかそれいいところでいい日出し開けたなぁみたいな

39:56.740 --> 40:00.300
自分に悪いんだよ

40:00.300 --> 40:02.820
ガチで

40:16.060 --> 40:24.380
まあとりあえずあいつとこれこれがくるなチケットでやるそんなお客さんとしてくれるにはいいだろなんでこれこれ

40:24.380 --> 40:30.460
客としてきたらダメなの俺今度誘う けっか普段さあお前あいつ俺にそうなってんだからさあ

40:30.460 --> 40:37.900
単純に配信ですはおいテメイの視聴者100枚合わせろってあいつ100枚合わせまじで今お前の割れでいっかわせろって

40:37.900 --> 40:41.060
絶対100枚合わせるわ

40:41.060 --> 40:45.340
責任があるだろ普段なんかよくわかんねえ

40:45.340 --> 40:50.340
あの ツイッターで俺の名前マジ出してんだからさ

40:54.580 --> 41:00.040
を今来たけど今日の配信は様子がおかしいわけさっきももろいこと言ったんだよね

41:01.660 --> 41:04.060
さっき

41:04.140 --> 41:07.740
これこれ昨日もう配信は来てる

41:07.740 --> 41:12.600
お前さぁあのそう微妙な嘘つくなやめろ レフェリーは加藤重一とかさぁ

41:12.600 --> 41:18.880
だったけどちょっとさぁリアルに寄せていくのマジやめろ お前何人でんだよ

41:21.480 --> 41:24.480
何人でんだよお前は

41:30.800 --> 41:34.940
ぶっ殺されてるかやのことだわ 夜のフラッシュでイライレが蓄積してウルトの

41:34.940 --> 41:37.420
押しをくらってたってね、ぶっ殺されて

41:37.420 --> 41:39.780
そんなけで出すんじゃねえよ、お前

41:39.780 --> 41:41.060
あれ

41:41.060 --> 41:43.820
あれ、自分の女が打たれた時のさ

41:43.820 --> 41:46.700
逆に彼の鉄砲弾の顔じゃねえかよ

41:46.700 --> 41:48.780
兄貴殺された時の顔じゃねえかよ、お前

41:48.780 --> 41:50.180
龍也子時代で

41:50.180 --> 41:51.300
なあ

41:51.300 --> 41:53.420
お前ゲームでよく振らしてくらった幽霊で

41:53.420 --> 41:56.420
あの顔出すんじゃねえよ

41:56.420 --> 42:23.420
今後は昨日そのブッコルにあまって小さい声で5ロック入れに行くとした

42:23.420 --> 42:26.420
やっぱあれは覚えたもただみんな

42:26.420 --> 42:32.420
久々に見たわーんじゃついにこっちの道に行っちゃったのかよ

42:35.780 --> 42:39.980
大地学1週間長過ぎて無想するって言ったからお前愛するだけやるければ

42:39.980 --> 42:43.980
何も大地さんも参加してくれますか

42:43.980 --> 42:48.740
もしももらしていこうかな

42:49.980 --> 42:52.420
どんどん

42:53.420 --> 43:00.420
まだあの別に正式のオファーかけたわけじゃないんだけど

43:00.420 --> 43:04.420
全然普通に本当に昨日からオファーかけてんだけど

43:14.420 --> 43:15.420
実はね

43:15.420 --> 43:28.900
そうぜき言うたぶんなんかね、あのー、何するって言ったっけな、呼ばれてなくてもいけて、もう主催者の気持ちで、

43:28.900 --> 43:32.900
頼になりますな。

43:37.520 --> 43:42.680
だったらいいよ、俺も主書庫にさ、主品任してさ、俺も出るよ。

43:42.680 --> 43:48.680
じゃあ俺のポジション諸子に譲るわ。俺もちょっとリーダーとしてるわ。さすがに。

43:50.680 --> 43:56.680
いや、マジで諸子に任せる。内容も全部決めてもらう。一旦。諸子プレゼントにしてもらう。

43:56.680 --> 43:58.680
俺、出るよ。

44:00.680 --> 44:02.680
シェアマン譲る。

44:12.680 --> 44:18.680
ちなみにポンチャンも加藤実さんに呼んでください自分ゲームできますって言ったポンチャンを呼びません

44:18.680 --> 44:22.680
リーは最近なんか変なあの炎上室だから

44:22.680 --> 44:25.680
あの質の悪い炎上室だから

44:25.680 --> 44:28.680
かけ組み出れじゃありませんうちは

44:28.680 --> 44:30.680
やめてください

44:33.680 --> 44:36.680
俺言われたんだからなんかあの

44:36.680 --> 44:38.680
なんかの時に

44:38.680 --> 44:43.680
何かの時に話し合いに参加した時に 背景とか全く関係ないよ

44:43.680 --> 44:48.680
加藤さん今 結構悪い奴ら集めて 何かシデカソとしてますよね

44:48.680 --> 44:49.680
って言われたんだよ俺

44:49.680 --> 44:53.680
ドロックさ立ち上げら そういうものは全くないんですけど

44:53.680 --> 44:56.680
あれ大丈夫ですか って 普通に偉い人に言われたんだよ

44:56.680 --> 45:01.680
今 悪い奴ら集めて 何か 半気 広がりそうとしてますよね

45:01.680 --> 45:03.680
結構偉い人に言われたんだよ俺

45:03.680 --> 45:06.680
あ、違います。

45:09.680 --> 45:12.680
ちゃんと説明したんだけど、

45:16.680 --> 45:18.680
たまたま、

45:19.680 --> 45:22.680
たまたまそういう奴がいて、

45:22.680 --> 45:25.680
ただもう彼らも反省しておりますし、

45:27.680 --> 45:31.680
お前は、俺は知らねぇんだなと思った。

45:31.680 --> 45:37.680
どの口が言ってんだよ もしさ俺も知ってたらお前もどの口が言ってんだよって言われちゃうじゃん

45:37.680 --> 45:44.960
だけど一応さ立ち場所さでもねはいい子たちでして 言わねえけないじゃん

45:46.160 --> 45:48.680
聞こえない

46:01.680 --> 46:06.920
まあ でも楽しみですわ

46:06.920 --> 46:11.280
もっと これから これは我々 システーションをどうすれば会場が無理か

46:11.280 --> 46:14.720
いや俺それもとかの切れ抜き みて 俺感動したわ

46:14.720 --> 46:21.960
そういう気持ちで あの 出てくれる人が1人でもいるんだったら

46:21.960 --> 46:27.360
俺が絶対に売ってやると思った やっぱさ

46:27.360 --> 46:34.200
たくさんの人に見守られている状態でさ最大のパオマンスを出したいじゃん

46:36.160 --> 46:39.680
僕ももちろんね

46:43.040 --> 46:46.800
姿勢が素晴らしく嬉しいですね

46:46.800 --> 46:57.600
まあだからさあもうやめてなんかその

46:57.600 --> 47:03.520
俺がさあきょうはさずがりねもう矢路もっぱり見に来てるでしょ

47:03.520 --> 47:08.160
一個だけお願いがあるあの田足さんと

47:08.160 --> 47:15.240
あのマスオTVは俺のおかげで良くなってきたみたいなたまたまなんだけど

47:15.240 --> 47:21.240
ラッキーパンチ当たったんだから俺の株下げんじゃねーよ

47:21.240 --> 47:29.000
せっかく俺すげーみたいになってるのに世間だよ 順の再生工場すげーどうすんだマスオティビートさあ

47:29.000 --> 47:33.400
ダンソクさんがさあカレーだよ なあ

47:33.400 --> 47:36.440
かけるんじゃねーぞ

47:36.440 --> 47:46.760
ブランニング大事に大事にしてたのに

47:46.760 --> 47:48.760
ん

48:00.760 --> 48:10.760
バトルを肺炎呼ばれたら顔出してるってさお前ぞでもさぁ まず前でしょ最近じゃないでしょまだ本当に声が声と書いてないんだけどさどうすんの肺炎でバンって顔出すっていう

48:10.760 --> 48:22.180
たとえバトルじゃないよ関係なく出しますってさ微妙だったらどうすんのだわーって言ってなっちゃったらちょっとさ1回さぁワンクッション出してからいっこがえ

48:22.180 --> 48:24.240
ねえ

48:24.240 --> 48:27.600
だいぶ前に言ってくるせずだよね

48:28.520 --> 48:32.600
やだよ俺数万人の前で微妙なリアクション食らってんの

48:32.600 --> 48:37.600
1回ちょっとさ軽くファットなんか出してからの

48:40.760 --> 48:50.200
フォローできないじゃん

48:52.760 --> 48:59.360
お前顔知ってるよりそれバトラってマジでバトラって顔してるので可愛らしい顔してんの

48:59.360 --> 49:04.240
でもなんかさ別普通のやつってさ

49:04.240 --> 49:14.240
なんて言うのかな? 交換と上がらないじゃん。超かっこいいとこだったら。俺、ショコはすぐ出したほうにじゃないって言ったのに。顔かっこいいじゃん、あいつ。

49:14.240 --> 49:18.240
顔かっこいいんじゃない?

49:22.240 --> 49:25.240
かっこいいなと思ったの。

49:25.240 --> 49:34.940
オニアは、モデル事務所に潜在とられたやつを俺知ってたのね、俺だけ。

49:34.940 --> 49:44.340
で、酒飲みながら、「おい、オニア、見ろ。俺の視聴者からおめぇのこれを送られてきたから、早くおめぇが、俺に逆らったりついとおっしちゃおうから。」

49:44.340 --> 49:49.340
って言うたと二人で、目をつぶって、「あ、間違ってりついとおっしまう!」って言うたらずれてたのね。

49:49.340 --> 49:53.340
半年くらい。早くバレろと思ったの、世間に。この面白い写真。

49:53.340 --> 49:56.440
1字字だったなよ

49:57.320 --> 49:59.440
あっあっあっあっかった

49:59.440 --> 50:01.020
それからやった

50:01.020 --> 50:01.980
って言うと思う

50:01.980 --> 50:03.820
ねチンク作りながら

50:03.820 --> 50:05.100
って言って俺は

50:05.100 --> 50:07.180
なんか言いながら

50:07.180 --> 50:11.600
なんかある単純にそれは見せてたのよ

50:11.600 --> 50:14.280
あの時に戻りてやな

50:14.280 --> 50:15.740
オニアの素顔

50:15.740 --> 50:17.320
一番恥ずかしいでしょ

50:17.320 --> 50:20.400
華塮でスカウトされましたやつ

50:20.400 --> 50:22.840
あのまんざらでもねーか

50:22.840 --> 50:31.200
あーあれがように出てなかったらなぁ 輸すってな俺も金とか稼げたんだけどなぁ

50:37.640 --> 50:40.320
あったのよ

50:47.160 --> 50:52.200
あのいや漏れてるからちょっと恥ずかしくない

50:52.200 --> 50:53.200
ちょっとだけ

51:01.940 --> 51:05.980
あの顔を使うと普通に法的に処理するってばよいっすな

51:06.940 --> 51:07.940
あいつさ

51:10.060 --> 51:11.060
なんか

51:12.700 --> 51:15.420
未だに本当スガーをNGなんだよねちゃんとね

51:15.800 --> 51:17.920
シャドバのオニエル方怖いそうだって

51:17.920 --> 51:20.820
なんかあいつ立ち回りが上手になってきたねすごいね

51:20.820 --> 51:29.820
そのお客さんの前での前までラッキーパンチしか当たらなかったのにちゃんと狙って面白いことできるようになってたね

51:29.820 --> 51:33.820
逆にもこうがラッキーパンチしか当たらなってきてるわ

51:33.820 --> 51:34.820
俺!

51:34.820 --> 51:37.820
原点回帰してきてる俺なんかいぶきを感じるんだよね

51:37.820 --> 51:41.820
ひなどりがたまごから帰る時の力を感じるんだよね今のもこうから

51:41.820 --> 51:44.820
クワバラが次元党発言する時と同じ気持ちを感じる今

51:44.820 --> 51:49.820
限界死亡に言われたのよ あいつもラッキーパンチしか当てなくなってきてるから

51:49.820 --> 51:54.820
前までちょっとさ パンチ当てに行ってたけど もう違う

51:54.820 --> 52:00.820
大きいパンチも当てに行ってるから 相当背景に向けてこの半年間

52:00.820 --> 52:04.820
5ヶ月間 かなり楽しみですね

52:04.820 --> 52:08.820
おそらくまた変なこと言って 大問が起きると思います

52:08.820 --> 52:11.820
なんとかそこをもみ消していく

52:14.820 --> 52:18.820
普通に注意してる。お前さ、変なこと言うんじゃねーぞって。

52:18.820 --> 52:22.820
あんまり言わなくない?お前変なこと言うんじゃねーぞって。

52:22.820 --> 52:26.820
なんかイブキを感じるんだよなぁ。

52:26.820 --> 52:30.820
パワー溜まってきてるよね。相当ね。

52:30.820 --> 52:34.820
感じない?なんか、あの、マッチャンもそうだしさぁ。

52:34.820 --> 52:36.820
ユータもそうだしさぁ。

52:36.820 --> 52:40.820
俺たちこの傷を持つ者たちの結束力が今ヤバくて。

52:40.820 --> 52:50.520
だからみんなさぁ登り地もしてない?俺含め 同じ傷を持つ者たちがこの世間に対するちゃんと

52:50.520 --> 52:55.200
あのね、あとこれ会社の皆さんに言います あれ我々悪魔組織じゃないんですよ

52:55.200 --> 53:02.900
俺すげぇ言われんのね、いろんな会社の人たちに なんかすごい悪い奴らを集めて何か悪いことしてるわけじゃないですよねって

53:02.900 --> 53:07.980
本当にそういうわけじゃないの すごいまっとうな気持ちで

53:07.980 --> 53:13.740
これ時間をかけて証明していきます ポジティブなニュースでね

53:13.740 --> 53:17.380
日本をね任したいんですよ

53:18.340 --> 53:20.900
僕たちは

53:24.460 --> 53:26.820
ちゃんと

53:26.820 --> 53:32.740
いやマッちゃんも今はすげーさぁまともでしょ マットでしょ

53:32.740 --> 53:37.140
ゆれたらってもう人変わったでしょ

53:38.340 --> 53:45.500
じゃないいや相当 だちゃんと定期的にさ1日休むみたいなデジタルでそ

53:45.500 --> 53:49.300
デトックとしながらやっていけば大丈夫だよ

53:49.860 --> 53:52.260
本当に

53:52.260 --> 53:57.760
どうによお調子いいじゃん マッチャーは別に本質変わってなくて今別に化けの川が

53:57.760 --> 54:04.760
剥がれてないだけだから俺が定期的にコントロールしていくマジで ちょっと一回休めばみたいな感じで

54:04.760 --> 54:11.240
俺ね1年ぐらいホッタラ感じしてたら去年夏ね ちょっとヤバイ子だったの普通に心配なっちゃって出ました

54:11.240 --> 54:16.640
マッチャーお前はおかしくなってるぜって とにかく休めって言ったのね

54:16.640 --> 54:21.080
ちゃんと俺がもうちょっとあなんか少し今

54:21.080 --> 54:25.400
ちょっちょし悪いなってやったら一日休みなって

54:28.160 --> 54:31.000
何時やばかったよね

54:32.120 --> 54:37.120
メンテナンスをしていくんだよ そんなにやばくなっていやめちゃくちゃやばかった

54:37.120 --> 54:41.600
普通に俺に対してとかみんなみんなに対して攻撃しているが高すぎた

54:41.600 --> 54:46.080
普通に心配しているなくしているのになんかこいつもまたあのメダルで感じられないやん

54:46.080 --> 54:50.400
あのさ俺を見ることがどうでもいいわって お前も責めるんだろうみたいな

54:50.400 --> 54:56.560
知らねえお見方にしても知らねえばかってとにかく1か月何も言わずに休んでくれ

54:56.560 --> 55:00.880
また飲めたみたいな感じで俺にまで攻撃してやった

55:00.960 --> 55:06.800
でもなんか ねえ お休みを経って調子は良くなってきてる

55:07.480 --> 55:11.120
喧嘩パーかったでしょう

55:11.280 --> 55:14.080
リシアギナスだよね

55:16.080 --> 55:18.080
人を信じられなくなってたよね

55:18.080 --> 55:20.080
あとなんか、お前タレントって言われたグレーですから

55:20.080 --> 55:22.080
なんか、なんでだよみたいな

55:22.080 --> 55:24.080
いいじゃん

55:24.080 --> 55:26.080
そうかいって満ザラでもね、気持ちになっちゃうでよ

55:26.080 --> 55:28.080
お前、タレント崩れが

55:28.080 --> 55:30.080
なんか、そうかい

55:30.080 --> 55:32.080
満ザラでもね、気持ちになっちゃうのに

55:32.080 --> 55:34.080
これがやっぱ良しいでしょ

55:34.080 --> 55:36.080
これがやっぱ良いよね

55:36.080 --> 55:38.080
あ、満ザラでもね

55:38.080 --> 55:40.080
そうだよね

55:40.080 --> 55:42.080
俺は、みんなは知ろうとだから言えないよね

55:42.080 --> 55:44.080
たもりって呼び捨てするよね

55:44.080 --> 55:50.080
俺はやっぱり芸能人だから田森さんって言わなきゃいけないからさ、ツレーワー

55:50.080 --> 55:52.080
タレントツレーワー

55:52.080 --> 55:55.080
ここに余裕があるでしょ

55:55.080 --> 55:57.080
うっ

56:11.160 --> 56:13.160
そっちの方がいいよな

56:14.440 --> 56:17.960
それでは、パケモンやってる時に、親とモロドも死ねてた

56:17.960 --> 56:19.960
ぶっ壊されてくるかよ!!

56:19.960 --> 56:21.960
ははははは

56:21.960 --> 56:23.960
あれ、おもれんだよなぁ

56:23.960 --> 56:27.880
俺からもらうのになぁ

56:27.880 --> 56:34.040
ラス騎士じゃねぇからもっしりやっと俺のものにしてんだけどなぁあれ

56:35.040 --> 56:39.520
世話になったから運子ちゃあげますよって言ってほしいんだけどな

56:40.040 --> 56:42.560
あれちょっとねー

56:42.560 --> 56:47.840
俺のお気に入りなんですよね青筋立ててさ

56:47.840 --> 56:56.840
いや俺も言ってるけど違うやっぱ 本意気で言うとあだるんだなって言う

56:56.840 --> 57:01.000
なんかのさなんか ああいう顔にならないじゃん

57:01.000 --> 57:07.360
ぶっ殺されてるのかよーってなるじゃん 違うねぶっ殺させるかよーってないやん

57:07.360 --> 57:11.600
この手だよーって時の顔したじゃん

57:11.600 --> 57:18.600
あれなんだなってスタヌもあれ見て欲しい人材だって言った

57:18.600 --> 57:22.600
目の付けるお前の大パンだって一緒だろ

57:22.600 --> 57:25.600
見てなお前類似だぜあんなの

57:25.600 --> 57:27.600
同じ織入ってんだろ

57:27.600 --> 57:31.600
動物で言ったら大体似たようななんか動物がいるじゃん

57:31.600 --> 57:34.600
これなんだ俺なんかこれよくわかんねえけど同じような動物だなみたいな

57:34.600 --> 57:37.600
同じ織にはいるようなエリアにはな

57:37.600 --> 57:39.600
あの辺の

57:43.600 --> 57:45.600
あの大パンはね

57:47.600 --> 57:49.600
俺普通に怖かったもん

57:49.600 --> 57:51.600
誰これ

57:51.600 --> 57:53.600
ブゥー!見てね

57:56.600 --> 57:58.600
俺だって優しいもん

57:58.600 --> 58:09.100
オニアがyoutubeの配信で同説3万人到達してる。俺アイツのこと天才と思ってるけど、まだできる。

58:09.100 --> 58:23.600
でもオニアに関してはね、オニアはもう自由本法でね、やらしたいけど、アイツとプレッシャー感じるとすぐに引いちゃうのよ。そこでなんか、演技踏めない子なの。もうそっとしておいたわけで。自由に。

58:23.600 --> 58:32.120
自由に自由に順調なんだから

58:34.520 --> 58:39.360
ちなみにあると別マジでおまけをなくしてやろうかって

58:39.360 --> 58:42.200
配信してみたけど一応先生に送っておいてください

58:42.200 --> 58:48.960
一応ね俺はやっぱさ監視しなきゃいけないんだ本当にあいつ割り子してるのかあって

58:48.960 --> 58:52.920
一応教材にさせてもらうんで

58:53.600 --> 59:10.960
4ちゃんがちょっと小総合立ってから2週間が立ったのか 連絡期間がちょっと相談があるんだけどって言われたから俺はないよってかしてそれか

59:10.960 --> 59:15.840
記録すれちゃってるわ 俺ねえからさ別に話すこと

59:22.560 --> 59:25.040
ねえじゃん いやじゃん

59:25.040 --> 59:27.560
忙しいじゃん

59:29.920 --> 59:32.440
忙しくね

59:32.760 --> 59:38.040
それ最後のそうだな 解決できねえよ

59:38.040 --> 59:40.320
俺

59:40.960 --> 59:42.960
ん

59:52.160 --> 59:57.600
元気そうだったよよっちゃん別に なんだっけなんて来たんだっけな

59:57.600 --> 01:00:01.400
怖いらしい 連絡きてるよ

01:00:02.680 --> 01:00:06.520
なんか俺ちょうどね あるんだねな

01:00:06.520 --> 01:00:11.000
今電話できるよって来たから無理って感じだもん

01:00:12.200 --> 01:00:17.120
それじゃまた機会があった次でも どうでもいいか食いもうまいか

01:00:17.120 --> 01:00:20.200
って来てうまいよって

01:00:20.320 --> 01:00:22.960
返しておった

01:00:26.440 --> 01:00:34.160
お前がよっちも固くない泥草に入れない理由って言うべすがやだよ だがそんなさなんかその

01:00:34.160 --> 01:00:48.160
一応ね、配信者としてある程度、もう何もやることがないっていう人たちのコンセプトに入ってもらってんだから。

01:00:48.160 --> 01:00:52.160
いやじゃん何か1から教えるの

01:00:55.040 --> 01:00:57.440
じゃない

01:00:59.520 --> 01:01:06.680
4つと半熟が川で覚えてたらどうしたっすかいや顔しないだなぶっ殺されてるのかの時だったら助けねえから

01:01:06.680 --> 01:01:13.960
せぎょっちゃ泳げるから 神奈が今のちょっとなかわらしいねマッシュみたいな半女と助け助けだけどあの時のさ

01:01:13.960 --> 01:01:22.000
あの顔が俺忘れられてんだよなぁ俺も殴ってきそうなしなぁ ただ4つ助けたくねーなぁ両方助けだよな今だったら

01:01:22.000 --> 01:01:24.400
無理だわ

01:01:26.920 --> 01:01:31.000
どっちもにしてちゃうかごめんねあの

01:01:31.000 --> 01:01:43.000
俺だって全知全能で全ての答えを正しく出せるわけじゃないの 俺は自分の意見は自分の気持ちで言いたいの

01:01:43.000 --> 01:01:53.000
もこがお前は人気ないし、バチガイだとこぶれてる。 もういいよ、わかってるよ、俺だっておかしいの知ってるよ。 今後もきっと絡むでやめて。

01:01:53.000 --> 01:02:00.000
それでね、30分に1回言ってるから大丈夫。 そういうね、インコなのもこは、まだそれしか喋れないの。

01:02:00.000 --> 01:02:04.000
インコってさ、こんにちはって言うじゃん、何もよくない時に。 何でもない時に言うじゃん。

01:02:04.000 --> 01:02:10.000
インコと一緒なのよ。 その言葉しかまだ俺が教えてないのよ。

01:02:10.000 --> 01:02:14.380
何言ってもそうやって返してきます 安心してください

01:02:14.380 --> 01:02:17.380
フレーズでしか覚えてないんだよ

01:02:20.700 --> 01:02:25.660
それを教えちゃったんだよね ちょっとずつ言葉を

01:02:26.260 --> 01:02:32.500
なんかでもいいね今日も配信会は あれだな元気でいいなみんな

01:02:32.500 --> 01:02:39.500
なんかさあの世間にちょっと世界が行ったりするとさ やれ人の生きしみにかかってんじゃん

01:02:39.500 --> 01:02:47.860
漫征今は辛いかもしれないけど生きしにかかってねーしさー 寄っちゃもう別に生きしにかかってねーじゃん

01:02:47.860 --> 01:02:53.100
これぐらいのレベルで なんか物事が進んでって

01:02:53.100 --> 01:02:55.980
言って欲しいですね

01:02:56.740 --> 01:03:00.940
くだらまあくだらなことじゃないんだけどさ

01:03:01.700 --> 01:03:09.260
あとさあの俺の背景のニュースをさぶっ殺されせるのかよって書き出すんじゃねぇよお前 なぁ俺のセブだろあれ

01:03:09.260 --> 01:03:13.340
おい 俺が旅行行ってる間にやるよてめぇおい

01:03:13.340 --> 01:03:16.460
なぁ次からは気をつけろお前

01:03:16.460 --> 01:03:18.580
なぁ

01:03:18.580 --> 01:03:24.340
俺が旅行行ってる間にやれよ

01:03:29.580 --> 01:03:31.780
俺の背景が飲まれてたよな

01:03:31.780 --> 01:03:35.180
まじでなあ一生懸命

01:03:35.180 --> 01:03:38.780
ワクワクてかてかしながらすな

01:03:38.780 --> 01:03:43.920
また誘うか明日なんかやりやりてんだけど俺本当今日やろうと思ったんだけど

01:03:45.140 --> 01:03:54.020
帰ってくんの遅くなっちゃったんやー ねえごめん俺交換が上がるから言いたくなかったの子どもたちと遊んでたの俺子どもたちを

01:03:54.020 --> 01:03:57.780
ほっとけなかったのよマジで

01:03:57.980 --> 01:04:02.100
俺帰ってこれなかった 子どもに手引っ張られて

01:04:02.100 --> 01:04:05.580
今は帰る時じゃねーって

01:04:08.780 --> 01:04:12.780
俺子供しか、俺子供笑顔にして金稼げてるからさ

01:04:19.780 --> 01:04:23.780
しかもちょっと笑かしてるじゃない?数時間も笑かしてた子供

01:04:26.780 --> 01:04:27.780
数時間

01:04:29.780 --> 01:04:31.780
普通そういうのって周りが良いもんじゃないの?

01:04:31.780 --> 01:04:33.780
ね、でも俺は自分でも言うのよ

01:04:33.780 --> 01:04:35.780
あの笑顔を忘れられないの?

01:04:35.780 --> 01:04:40.260
帰りの新幹線はほっぽかれたネジも 最後俺をほっとく

01:04:40.260 --> 01:04:45.460
じゃあ帰ってくださいって普通に1人で帰ってきて 視聴者に声かけられて

01:04:45.460 --> 01:04:48.980
わりー俺さえ乗り場所はわかんないから 連れてってもらうことできるかって

01:04:48.980 --> 01:04:52.460
ホリエモン公文で連れてってもらった 乗り方わかんないから

01:04:52.460 --> 01:04:57.860
悪いカードで買ってくれないかって ホリエモン公文で一頃なんだよ

01:04:57.860 --> 01:05:01.860
大阪行った時は携帯の電池がなくて さあ

01:05:01.860 --> 01:05:08.000
すいませんかどうさあの写真撮ってもらいますかいいですよその代わり充電機貸してもらうことできるか

01:05:08.000 --> 01:05:16.000
つて充電機かりで充電して本でネジ迎えに来てもらって俺ねやっぱね駅が嫌いだわ

01:05:16.320 --> 01:05:22.480
最も今日消えてた俺駅が嫌いだ駅で俺に話しかけるなイライラしてから

01:05:22.480 --> 01:05:31.880
あと困ってた時、駅で主に東京駅とか大阪駅で加藤留地見かけたら大抵困ってるから一人でいる時は絶対困ってるよね

01:05:31.880 --> 01:05:33.480
その時は声かけてきなさい

01:05:33.480 --> 01:05:35.480
これ困ってるから

01:05:39.480 --> 01:05:43.480
マジでありがとう声かけてくれた人、グツグツ交換で

01:05:43.480 --> 01:05:45.480
だから写真も撮ってあげたんですよ

01:05:45.480 --> 01:05:46.480
本当は

01:05:46.480 --> 01:05:48.480
俺女としか写真撮らないんだけど

01:05:48.480 --> 01:05:58.080
でもあのやっぱカッカーカッカーしてるときをぶっ壊されてるかいと言っちゃるもしないから

01:05:58.080 --> 01:06:04.600
気を付けてください僕明日めっちゃかめるめっちゃかめるよなんかそのためるゲームじゃねーだろ

01:06:04.600 --> 01:06:09.800
あとなんだっけ何やろうってしたんだっけ俺ね今日

01:06:12.320 --> 01:06:18.000
今無理もうちょっと今日もう今日寝て明日も早く起きて日のまかれる

01:06:18.480 --> 01:06:19.380
あと何?

01:06:19.380 --> 01:06:21.500
あ、違う!違う!パワフェースだ!

01:06:21.500 --> 01:06:23.600
思い出していく~!

01:06:24.940 --> 01:06:26.100
まずでもあれやして?

01:06:26.100 --> 01:06:27.080
あの、カメルやなして

01:06:28.500 --> 01:06:32.080
で、ちょっと、あの、日本の環境になれていこう

01:06:35.560 --> 01:06:36.060
え?

01:06:36.760 --> 01:06:38.340
今日まだ1時間しゃべってないんだ

01:06:38.580 --> 01:06:39.480
色々あったからか

01:06:40.880 --> 01:06:41.960
なんでね、皆さん

01:06:41.960 --> 01:06:42.960
あのー

01:06:43.940 --> 01:06:45.020
色々ありますが

01:06:45.020 --> 01:06:55.020
ま、平和に行こうや。楽しい話題でいきましょう。

