どうもジェンです。何だ今のとん まず首のパワーポジションをしっかりね パワーポジオ なんか死ぬほど熱だわ 昨日一日について今日も、今さっきまでですと、おまえした幸せにするのか、明日の、今日の深夜から我川口子に向けて旅立つので、もしかしたら潜在的にそのパワーを溜めていたのかもしれない。 よって今日の配信25人以内で終わります なんでよあのもう東京に居焼きがさしたから 居焼きがさしたの いやになっちゃった 今ワールドラッグほぼ各で決まりでしょ ほぼ各? まあねちょっと台風への影響があるんだったら行かないでしょかな 調べようか 2個来てんだよね まだ被害理なんだけど どちらのせいよ 朝一かわいくちこで 帰ってきて映画の視射会って 夜配信かなと思ってるんだけど死ぬかな 俺でも死んでもいいと思ってる 最悪 俺死んでもいいと思ってる ちょっとネジ確認しよう これ 台風大丈夫 台風やばいよね やばい 明日からDVD実習のイメントでBP5.5倍だけど それで俺ちなみに1000万匹もらってるんだよ 1000万匹 お前女と言うところを目撃されてるらしいから 私も俺が今女と言っちゃいけないの 俺って今女と言っちゃいけない人間なの よくない別に何も問題ないじゃないかよ 何かいけるんだよ 安心だろってか俺があの女といないと 逃げ方が心配だろ 大谷の第2次男の方、おー、まあ期待はしてしまっていて さすがに 期待はしてしまいますよね なんで女と言っても問題ないのか知らない奴もいるからお前の口から教えてやるよ 嫌だ俺の口から言いたくない 女ができたら愛して思ったくないやん ごめん俺 女が複数いなかったことないんだよね 許してもう そういう奴のこと諦めてほしい ここ20年ずっといるんだよ しょうがないんだよ 独自ながらいいやん、別に。 いいよね。何かいけないんだよって。 罰一の人で二回目の結婚しつつの分かんない。そういうのでもおめんのかな。 そういうのでもおめんのかな。 ん お前ら最悪だね女もいねーし思んねーと終わってるよなぁ なぁお前らとはすぐ終わってる女もいねーし思んない奴らまさかどうすんだよ逆に なぁ なんてこうかけてやればあげればいいんだよ俺 緑が刺さると良かった。良かったね。 死んだ?ちゃんと。 生きてんだ。 でも不利をしないからそこの部分が勝ってるの結婚してないからだろおめぇな。 結婚してるってふりしねえだろ? できるわけねえだろお前 お前女と言ったんだろ?って40度お世話使われてきた 独身の40度お世話使われてきた お前女と言ったんだろ?って病気だったよそれ 普通さ女いて子供いて中学校ぐらいの子供だけおかしいねえなんだ俺 中学校の子供いたら中学生の子供いんだよみんな周りは マジだろ? そっちの方が女いねえよとか中胞みたいなこと言ったのが 中学生の子供にあげないんだ、本気は。本当はちゃんと まずくて、それが。 さっきから体にボル、ガタがめっちゃ来ててさ、ガタが なんか右腕はずっとしびれてるし、首は来てるし 俺らがね、あの、シュッ! はい、カネを残せ!俺と体の細胞が訴えかけてくるんだよな!子供を残せ! 訴えかけてくるんだよね、細胞が。 お前が体にガタが来た時にビッグダリーが発壊の結構発表さ。 女入れ!ほら言ってこいよ!お前、あいつ女いるのか!ってほら! 気になるだろ言ってこいよ! オスタンドレイヤー気になるのとろれびっくらに言ってこいよ! 俺なんか、なんか女がいるかいねえかよくわかんねえけど いるやつがいいのか言ってこいよ早く! 会見があってんだろ! 女いるやつ、オスタンドにいるだろほら! 言ってこいよ! あいつは遊びじゃなくて本気で結婚しすぎるのだ! 8回はエグミで! 8回は… てかもうじゃあ彼女作ろうちゃんと なんかめんどくせいはもう彼女じゃなくていいから なんかもうこの手の差し質も気持ちあるすぎるからさぁわかりました じゃあ彼女います なんでも幸せに暮らすんであのこれ以上気持ち悪いんで関わってもらってくださいいるんで もうかかわないでください 僕に彼女いるんだよ もう相手は言いません 相手はバーチャルYouTuberです 学時で なんで2.5時期早いうみたいな子どもを産むんで 俺というこのね 配信者とバーチャルYouTuberが結婚したら あいつらエンジンやん 俺人間じゃん 2.5時早いみたいな新しい人生を誕生させるんだ よろしくお願いします 横浪がさされたの嘘かよ しかも嘘でもいいし本当でもいいわ 最悪 本当でもいい別に 同じ事情を掘られるのそんなに言うのかやべえじゃないけどさあんまりさ 女性について語る? おっさんの恋愛事情聞いても面白くない? ああああああ 別になんか あと、いや、俺後悔はしてくれんではねぇ 今までなんかそのさ、たまたまさ、あの顔までバレてるだけですわ この人です!って俺紹介したことないんだよ 顔がバレてるだけで ちなみにこれからはセフレのことがいいんだよ この言葉が好きじゃないんだよね 誰に対しても本気やからさ その言葉はあんま口にしたくないんだよね きついじゃん、女性に対して、全本目だからさ、みんなと子供を作るからさ。 これこれだって独自なんだから それこそ何人でおんなとどんだけセックスしてるのが全然悪くねぇだろ 女とか分内食ってたらもう話を見せたけどさ 何にも悪いことじゃねぇじゃん 何にも悪いことじゃねぇか いいじゃんだよ別にね 新宿でおまわること何回か見かけて こんけど毎回ちゃんと女が近く 見て一回おかげで ちなみじゃけど女と一回おかげで いいよ別にあのもうっていう俺 俺編想もしてないですよ別に どうどと歩いてるから あんなんていうの キーツ買わなくていいよ あの別になんあの隠れてこそとしてないんで 悪いことしてないじゃん だって俺夜の店とか行く時も個室で飲んだりしてないよ めっちゃくちゃ効果が出られるよそんで 平場でガンガン飲んでるからね さっき言ってないけど 女の方が嫌だわ。そんなのだったらおめかと実つけないんじゃない?面倒くせ。女陰でこそとさやってもさ、どうせバレんじゃん。 新宿ってことは最近じゃないな。多分な。 新宿なんかもう、彼これ何年行ってないんだろうっていう。最近でも行ったな。何の時だろう。 でも深夜だ 企画的堂々としてますね別に 前中央公園散歩者って言わずあれいつだっけ なんか1回行ったなどっかでな ん こう書けられた女方が女に有名人でごめんなきゃそう ごめん有名人でん 有名人でごめんな顔しよう ん うわー なんかみんな 本当におかしいんだなぁ 大阪投入広告がなんかね厳しい部が入ってるんですか あの女性と遊ぶな すごい将来有望で絶対ってじゃないかったら異常だもん 死ぬべき人間だもんじゃなかったら そんなことありえないじゃんみんな ねほどの方であろう方が そんな死ぬべき人間が集まってることになっちゃうから 恋愛なんてしなきゃいけないものなんだから あの人類という生物という カテゴーリーにおいたら主のね反映のために 正職行動しなければならないじゃん なぜそれを否定するってことは死なきゃいけない人間になってしまうじゃん そこを完全に否定するんだったら っていうことは大阪投入高校とかで あの野球部とかであれだろう じゃない絶対ね おかしいじゃん ねえ 俺は高校大学と両生活していかない 君みたいな人じゃ言ってないで今おかしい人いたじゃんなんでいいか おかしいよね しかもまた憎まれ口叩いてって言ってると思うしよ これマジで世間一般の当たり前の価格だからな お前らのフォーダーのお母さんに聞いてみろじゃん おい、純粋は40人もあった なあ、あれなんだけど 女遊びしてること言わねえんだけど いや、当たり前だよ あいつ独身でさ、いいじゃないか そっとちょっとあげないよ おかしいんだよ、お前らは。 30年恋愛経験がありませんよ、なんかいいね。 逆にどうやって、その事故分析してよ。 なぜあなたが恋愛経験があるか? それが話聞こうじゃないか カスドモノ 女って言うと聞こえたくないの なんの 女って言うと聞こえたくないの じゃくちゃ食いついてるやん 女ってさ 女って暖かいなおみだら じゃあ分かった 俺がお前にさしで女の あれを教えるよじゃあ 体温とかさ キスの味とか俺自分 普段言いたくねぇけど 言うよ俺のセキララにレモンじゃタイトルも変えるわ 加藤十一連役セキララに語るに もうそれでいいでしょ そんな気になるな それしかねえよもう これでいいはい お前らじゃあ なんであの恋愛できなかったか 教えてよ30人もなって でも電話で言わ090983966歳で電話してください お前キス嫌いだろ俺どんなに美女でもキスできない理由はなんか汚そうだから ごめんな俺のが汚いだろうに最低だよね小小からそうなんだ 俺キスできねぇんだ なんか 難しいんだよ だからそのカメラもあったりするできるけど 30年から恋やけからだよ 無事死亡 高門だったら舐めれる 高門しか舐めれない俺は 俺はな。あそこは俺の中で親戚な場所だからさ。彼女の人って、女の人と話すの怖くて前に進めない系の人なんでしょ。 だから女性以降の悪意みたいなのびそだって、動くのに彼女が出て悲しく、まあそうだろうね。 結構だからさ、俺どういうふうに対応してるかわかんないんだよね。 なんかさ、これでさ、まだわかんないわ、結婚してて、不倫してんじゃねーか、みたいなとわかんないけど。 最近ガチで困るんだよね。お前さ、旅行ってさ、女と言ってたんだろうって。 別に女と言ってんのか言ってんのか関係ないしどうでもいいだろうと思っちゃうのかこれ そういうさ質問されたことがなくてなんて答えていいかわかんないんだよね なんて答えてあげていいかガチでわかんねんだよな どうでもない本当にどうでもない 俺がジュンちゃんの礼優役になるのは好きな女の子に他に好きな人がいるのかもという感情的感覚を確保ねっちゃより良いね そういうことなんだ俺の好きなんだ ガチ来いぜなんだ ガチ来いぜ これで失恋の育ても乗ってくれるんですか?まあじゃあいいでしょう特別に乗りましょう 逆になんでお前そんなその質問気にしてるの? いやなんか大丈夫なのかなっていう風にさ思っちゃってさ 女ができると配信減るからマジでだろうよ 俺だって配信初めて今に至るまで女いなかったことないって 今もずっといるって あの17年間18年間女いなかったことないんだって俺 逆にどうやってみんなは避けてんだよ なんで避けてんだよ 俺が行こうとしてないとお前らが避けてんだよ あんな3団中どうやって避けてんだよって お前町出てみる女らが6000万人ぐらいんだぞ どうやって避けてんだよそれ 雨塗らさ 降ってる雨塗らないように歩いてるもんだよお前ら 奇跡なんだよみんながみんながすごいんだよ めちゃくちゃ 天文学的な確率の弾をこうやって避けてお前ら来てんだよここまで 6000万人いるんだよ、女って とんでもないぜ じゃあ、具体的な出会い方教えの人も その生きの仕方から教えるの無理だって もう手遅れなんだよ、じゃあ 出会い方教えをしないでよ だから、いくらでもこんにちは、出会い方教えをしないでよ そもそもそれがおかしいだろ こんにちはって言ってみるよじゃあおはようございますって 今日いい天気ですでて言えばいいじゃん別に なんでそんなさあお前 1から全部教えていただけるんで こんにちはって言えばいいじゃん別に おはようとか 会社の人とかに 信じられない こんにちはって挨拶すれば彼女できるってこと俺はこんにちはって言えたら挨拶できると思う あこんにちはって言えたら彼女できると思う言ってんじゃん俺 こんにちはって言えたら彼女できるよって言えないんじゃみんな女の子にこんにちはって ででこんにちはって言ったらそっから会話始まっちゃうじゃん でフィーリングがあったのつけすればよくない だからみんなはすごい天文学的なショットガード玉をこうやって避けてるんだよっていう 顔がかっこいいとかかっこいいとか関係ねぇ 自分にあったさあお前らのさあ武士とか言うけどさおめられ両親両親ってことは その武士の両親結婚者お前らみたいな武士生まれてきてんだから別に絶対可能じゃん そこにさあいきなりさあ時空時空が割れてお前らが生まれてきたらいやもう無理かもしれないとなるかもしれないけど 未本がいるわけじゃん それは自分の両親への否定ならない 難しく考えすぎな気がしますね 身の竹になったら冷やすればこれ お前と同じ時期に言うわけばれて 裁判もでしたから 5所女をしてもらっただよな わかるわかるわ 違うんですカドさんあの頃はみんな無理やり 結婚させられてたらやだろ無理やりしなくてもいいじゃん したいんだったらすればよくない 俺やだもんだって いやだ でもさ何も恋愛もせずにさ 結婚ってクソだよな女ってクソだよなってすごいさ ちゃんちゃらおかしくなる だからみんなみたいな異常恋愛 異常恋愛障害者が生まれしまうんだって なのでちょっとでもね参考にしていただければなと思います こんにちはって言うとかさ 前も言ったでしょ普通のこと普通にやればだけで彼が絶対できるんで これなんか別にをなんか恋愛でマウントとってだけじゃなくてみんながちょっとねあまりにも あの送りをとっている 先生悲しいです 学生いますか 学生 まあ働いていればもう無条件で彼女ができるから絶対に もうあの若いうちに1回そういう連圧しといた方がいいよ なんかこういう音になっちゃうから 高校大学ぐらいのうちに1回そういうちゃんとした 連圧しといた方がいいです 本当に大事なんで 女側ですが彼女できない特徴に傷つきやすくて自分からアプロジェクトできない臆病の女に言われてるのマジ恥ずかしいよな なんか まあでもそっか若い頃ってそうだったか俺もいやでも俺そんなんじゃなかったな俺って触られなれてたからな 俺別に持てなかったからさ 何回も何回もその振られた経験が逆に良かったのかもしれないね 振られたことない時ってやっぱ怖いよね一発目振られんの もう覚えてねえわなんかそういう若い頃の恋愛の仕方 全部何歯だったから俺 まともに恋愛したら いつまで逆登るんだろうって 高校時代なのかな これはすべての行動の原動力が女性なんだかいったんじゃなかったかいこなんかそうですよ これがエッジしたいがためだけに生きてたけどね 前に比べてこういう子が増えた気がするけど何が影響していると思うそれと昔のいや 1個決定的に違うのはやっぱり対面なのコミュニケーション能力マジであの 昔の若者の方が俺たちが若かった頃の方があったと思うマジで だって無性的なそうじゃんだってね対面以外でコミュニケーション取れなかったわけだから それはもう一時でしか離れてるでしょ それはね だってなかったからさそもそも それはやっぱあるんじゃない? 恵害として 恋愛なんて仮想空間でできないからさ 対面以外でできないじゃん それはちょっとなんか苦手な 風邪ちゃうよね 女ってどうな? 女って恋愛してんの? かわいい女はしてるじゃん? 幸せあるから 無数な女って恋愛してんの? 昔は無数な女って別に恋愛してるじゃん 今ってもうやばい 無数な女はもう本当に枯れてる? 部屋の隅っこでしてないんだ マッチングアプリしてるんだ でもさあやばそうじゃない まあ可愛い男とか可愛い女ってさ こういうご時世でも別にさ 学校とかさ社会のコミュニケーション という場で まあ機会多いじゃん絶対的な でそういう機会がない人が マッチングアプリをやるっていうのは 昔から変わってない 俺やったことないんだけど 手だったらさ ヤバイヤツとヤバイヤツが マッチングしてしまうこともあるんだ モンスター同士がマッチングしてしまうことある アプリで持てると勘違いした女たちが 身のたけに合わないハイスペ男を 狙ってたいなぁ マッチンアプリで女で写真1枚も載せない 人がいいね1日明けだからねもう さす 外で恋愛してればいいじゃん そんな労力その労力とさ 外で恋愛する労力って変わらん くないもはや 死ぬくない 逆に 大変じゃない? 外で恋愛した方が楽だけどね 顔見えるしさ あれだぜ俺 一時期20代の頃さ そうだなんか 可愛い女と付き合いた付き合いたいっていう理由で バイトしてエステイってエステティションくる人 それでも付き合ったよ俺 あのフェイシャルエステ エステジョンがすげー可愛かったよ だから自分のエステしてくれる女の子を エステして配達してくる人 終わってたから マッチングアプリだよね 顔も綺麗になって可愛い女とつけ合えるっていう 25ぐらいの頃 フェイシャルエスティに行きながら 中年つき合ってる人の相談もいいですか無理です僕はなんかそういう順合いに 向いてないんで多分 こういうカスドモが、とりあえず、 とりあえず、チンポ使えればいいや、 みたいなやつにしか当たらせないんで。 恋愛、感情を持ってないんで、あんまり。 キスとか、だっきらなんで。 手伝うと、もうとかも、しんどちがわからないし。 デートとか、本当に、知るほどきらなんで。 ごめんなさい。 そういう、あの、相談では乗れません。 肛門、肛門のことしか分かんないんで。 女の子のことは、女の子の体のことは。 ん セキュラルに語ってんじゃん俺がそうなのか 銃は女の顔問にしか興味がねえのかよ 言ったあの掘りえもん見てにさ掘りえもんが政壁肩たきめちゃくちゃおもろかったじゃん俺がさぁ あのさぁあの なあ開け込みてによちんぽに行ってよベロベロやってるわけよ あのAV10で知らせた見た右上が必ず ちょっと体離れされた あの時と同じ俺今席られに語ってんね 言いたくないことをみんなが聞くから 俺 雲子ちゃんが今の時でマッチングアプリあるのがやれよって言ってたから仕事が今に待ち合ってはじめて3人と16人とマッチと話してたけど 12分の8話会話が成立ねこの話が下手すぎるしあったうちの2人共同誤解者だ 会話を噛み合わないし、これでもお前のコミュニケーションの方が低いと思う。会話が成立したい人間っていないからさ、ぶっちゃけ。 お前が聞くのが下手なんだな。普段生活の中で接するような当たり前の感覚が少しない人の比率が高いなと思った。 温帯女でさあいなくない 会話整理しないみたいな どうせだったりけど それとも俺がそういう やばい女と出会ってないのかな どういう異性とそんなさ シンクった会話しなくない 天気ねえとこさ そんな仕事なんすか死ねえじゃん 会話が成り立たない会話をしなくない そんなおもろい話しなくていいじゃん 女の子って 相手に任して返事しかしない女ばかりやめすぎんじゃねーかよ いいじゃんだけどちょっと生放送ってなんか 笑かせるようなあのネタでも期待かみたいな いや基本女ってそうじゃないちょっと社員な女なんてさ 初対便でベラベラベラベラちょっとさあ朝起きてさあ順とさあデートする時にさあ 壁俺飲んだんだよねその壁俺がさあミルク入れるかブラック入れるかみたいな感じで俺 回してきたらうわこいつやっばーって俺いやだよ ちょっと照れて返事しかできないみたいな感じじゃないと俺風魔みたいに俺とのデートを 一発目回し始めたらお前お前どこの業者のもんだってなっちゃう おまえじゃあここで今生をつけていいよな 嫌なんだけど俺 一発目のドームの風のみたいに回してきたら 可愛らしいじゃねーけどはいって返事しかできないぐらいで こういう返事しかできないんだなぁ やでしょ こいつらが言ってるのは照れてるんだけどスマホいじって もうお前らがじゃあもうブスなんじゃん もう講談が入っ じゃあもうさあ言う聞けばいいじゃねえねもうさあ俺たちさあも絶対合わないよねこれさあ あのお互いさあこのままあの俺の音声を今から録音して自分が喋っているように流して じゃあさあもう意味ないじゃんこれさ多分さもう俺としてつまんないでしょ だったら腹割っても友達として普通にもゴアムを落とするし 友達として異性として付き合うか普通に恋愛とかが可能性があるんだったら携帯見るのやめてとか当たり前のこと言えばいいじゃん それ見てお前らさだに風馬みたいにマジ始めるのでもさぁあのちょっと 昨日聞くことにガクトとかなんかそれにさくだらねーさぁインターネットにさぁ 張ったらあるようださぁなんかこと言うんだろうあの女の子を引きつけるトークテクニック とら言うんでしょ 目見ておはようって言うだけでいいんだって なんかおろしにじゃないの ねえ 普通に会話するだけでいいんだって ねえんだったそんな魔法の言葉 緊張してできないだからそれがお前間違ってなって普通のことを言うのになんで緊張するんだよ めちゃくちゃ面白いこと言うやとかじゃないよ普通にあったことを言うんだよ で会いましたなんて言うとみんな であったらさぁ あ、はじめまして、なんとかです で、いいじゃん はじめまして、なんとかです で、いいじゃん そうです、当たり前のこと言えばよくない?全部 女って別に人間だぜ 変わらんぜ、男と あった瞬間スマホ見てるそれはもうお前らが臭いんだよ多分 風を入れよ 臭いんだって それが考えられないもん 臭い 確実に 逆もしかに私女だけど女なんて返事してるだけでいいんだって風馬見てにますがねーぞお前 さあ私ってさあこれあたしからてさあまで スモモと風魔を貯めんのよそこあのあの俺ってさー あのそれやめてマジで初デートでスモモと風魔みたいに特に始めたら俺めっちゃ 覚めるからー こいつ喋り慣れてるわこいつ現場経験豊富だわ やなんだよ俺その切り口で開発始まったら 点点点を交えないとし 写真とイメージ違ったってお前らが きっと見合ってるからだろ なんかそんなさねあったらバレるのに めちゃくちゃなんか修正入れてあげたら それは携帯見るだろ 携帯見るじゃんそんなのうわあって 見ない 欠かすぎた場合は夏のお仕上げ ですか 夏のもの前にやることが多分 一億個ぐらいあるたぶん おはよう っていうとか なんでさ、あの、すごい難しいことを先にやろうとしてるよね。 やることあるじゃん。おはようっていうとかさ。 緊張せずにおはようっていう。 しかもそんなのいくらでも練習できるじゃん。 別に、定員さんに、おはようございます、ありがとうございますって言うとかさ、ありがとうございますって、あの、ニコって笑って、女性の定員さんにありがとうございますって言うとか、 目を見て喋るとかさ、そんなの、つみ飾りじゃないろ、恋愛なんて。 なんか、みんなに読されてるって、あの、常時とかに、お前らやばいって、運動してないやつやばいって、じゃないと思う、挨拶できねえからやばいんだって。 普通でいいんだって 会話なんて広げられなくていいんだって 普通のこと喋ってればいいじゃん なんでか 会話広げるって何かその 一つの切り口から 面白い会話するみたいな 人目って怖くないじゃん 別にさ、それすら素直に言えばよくない? なんか初対面の人と何喋ればいいんだ?他の人達って何喋ってんだろうね?とか言うじゃん。 いや、そのトーンなんだって。みんな内容じゃなくて。 あのさ、あのさ、あの初対面の時ってさ、何喋れば、何喋ればいいんだろうね?ってみんなみたいに言うか気持いだって。 あのさ初対面ってさみんな何喋ってんだろうね わかんないんだけどよくない普通で 何喋ってんだろう 趣味の話とか確かに趣味なのに えっえっでもさあっあっあっあっ初対面初対面でさあっあっあっあっ あのねあのこのタオルをさあチンチンにも作っちゃうんだけどさぁ というからダメだみんなは 普通にやればいいじゃん。なんでそれやんねんだよ。 だからお前らがね、女と付き合わないから女が溢れて俺が湧きすることなんじゃないか。お前らせやだって俺が湧きしてんの。 お前らがちゃんと一隅のメスト、一隅のオススメがこうやって突き合ってれば、俺も複数の同いとしなくていいじゃん。 お前らみたいに数がいっぱいいるから、俺がいろんなおのと付き合うことになって俺が被害者なんの。被害者だね、俺も。 また。 そうじゃない?ガチで。 またひも手にあのばしてるのよ そんなやつだもん切り捨てろくせいし そうだな もうやめよ切り捨てろくせいから もう無駄だわ これもう15年やってんだけど 何の成果も得られなかったから もう無理だ 俺もハッとしたよ 無駄なドルグだった 紐手を切り捨てた 臭い でもやっぱあれだよねあの最近俺 風馬がブームなんだなんでずいしょにやっぱ出てくるね キレが増してきてるな俺の聞くち風馬 キレが増してきてない 日元赤抜け講座っていう情報書材は今こそ売り付き ちょっと分かって るぞあの今日アーカイブっていうか 切り抜きにあげないからさあのさ 持てないやつのちょっとさサンプルにして 俺がじゃあいろんな人を見て 俺別に持ててないけどいろんな人間を見てるじゃん 人間のサンプル多いじゃん プロイじゃん こここうしたらっていうさ そのアドバイスとしてるんない 加藤純一の あの 婚活考察 ガチで持てないやつ 今まで30年間彼女いませんでした みたいな お前が得するだけなんで 俺が得すんだよ あの鎮重が見れて 鎮重が見れてね 俺じゃ俺の得は俺は 信従が見たいよね なかなかさ大大的に お前ら見て持てたやつの中に信従だら 送ってこいよって視聴者以外に言えないじゃん 俺結構信従コレクターじゃん でみんな俺ガチで言うんだよ ちゃんと言うんだよこれこうした方がいいんじゃないって で視聴者のコメントもあそうだね 確かにそうだねって それは真剣にやることを条件に 信従を見してくれよ 俺に 頼むよ ています 俺は160センチで80キロのブースの32社だけどマッチングアプリだった20とめちゃくちゃ可愛いこと ハイパーゲームタイガーの3日後に付き合って今2年以上で いやお前なんかさっさ文章からして明るいもんお前 なんか あとわかんないそのね20の女の子がめちゃくちゃ可愛いかどうかわかんないけど ちゃんと自分の彼女のことを下げずに可愛い子って言えてるところがもうだってお前はだって普通にコミュニケーション通りせるもん明らかにもう もうでも多分ね 根っからのコメントで ちゃくちゃ自慢してんじゃん 僕も仕事で72が労働ありますけどのうしゅぎ開けますよ まあ、カレナリの色々苦労があるんだろう カレナリの苦労があるんでしょ これ配信でさらしていいこと条件にね、ごめんこれ配信でさらしますよ 広い頑張ってください こんなん絶対女にもてるようになるわ こんなん可愛くないマジで これ女だったらわかってくれる オンで、この人ってさ、ビジュアル悪くないよね。 めっちゃ可愛くない?絶対モテるよね、これね。 これ、女だったら分かってくれるはず。絶対モテる。 今度も論ずれはたしかない。お待たせ、努力むずれ。 これでモテないとか言ってんだもんなぁ。 一番モテにやつ探そうぜ。 ははははははは。 おい、今日、俺のコメントで一番モテないやつ探そう。 で、モテないやつは残しておくわ。 あのワールドカップしよう今から 今の奴はもう勝ちました お前の勝ちなんで ああ いやでも爽やかじゃん 絶対さ真ん中より下はなくない 爽やかじゃない若くて なんかさ爆発的に持てるかって言われたら持てないけど 別にでも絶対に彼はできるよね 絶対できるよね 絶対に 清潔しかあるよねもうこれもう論論やったしね 27歳生まれた時から今まで彼女のことありません写真さらしても大丈夫ですアドバイスお願いします ははははは お前はねすごい奇跡のね話してる あの俺別にあなた持てると思う 可愛らしくない 絶対に 彼女できる 明日もろえて顔ブスじゃなくなぁ 元からに似てるから言う女の意見聞きだるこんなブスを入んないよねー 27年間彼女がいたことないんだって 俺は何も買えなくていいと思うんだけど見た目 見た目何も変える必要がない気がする 別に清潔感がひげそるぐらい 髪型もこれぐらいなんかちょっと抜けてる方がかわいいじゃん 髪型もいいけどな かわいらしいけどね ブスじゃなくない こんなんでね送ってこないで欲しい ただお前に勇気がないだけじゃん結局 本当にもうダメだってやつ 俺が牛の脳でそれはお前の顔が悪いっていう お前の顔が悪いよ それはごめんって 一人もいないもん 勇気がないだけじゃん別に 女みんな 30歳かかのでなし同定 いや別にこいつもただこうやってさあ 自分を下げてるだけでさあ元のパースはなないいいよりもない だよねー 勝手になんか自分で あれしてるよね、下げてるよね、もうかっこいいじゃん、普通に。って何ならさ、真ん中より全然上じゃない?これぐらいの顔って。 よほど気持ち悪い、原動しなきゃいけない。え、だからよほど気持ち悪い、原動してるんだって。なんで俺を信じねぇんだよ。 なぁ、めちゃくちゃ顔見た目ばっかり気にして、めちゃくちゃ原動が奇迷から女できねぇんだろ。 だから普通にしなさいって俺15年言ってんだよ 普通でいいじゃん普通でいいじゃんって なんで信じくんないの? この程度だよみんな いやこんなもん これとかも絶対自分のことぶつったと思ってるわ 絶対自分のことぶつったと思ってるよね 生まれて30年間彼女いません 絶対彼女できるよねこんなんで 真ん中ぐらいじゃない? いや、あの、ちょっと顔を大事に似てるじゃん。俺、なんだか、見た目だけだったら大事より上だからだよ。大事の上意誤感だよ、お前。見た目のジャンル大事で、大事よりかっこいいんだから。 ねえ いや、芸の状態じゃない? 中だよ、これ 全然 こういう顔のお父さん、5万と言うw 確かにw みんな、こういう顔じゃない? お父さんじゃない? え、これ、無数じゃないでしょ? じゃあ、国人見てるのが無数ってんだよ ちょ、見て! 偏差値3だったんだよ ねえ ちょっとねなんかあんまり 舐めないで欲しい これだよどっちかブス 全然こちょーかあくらんかっこくらん めちゃくちゃブスじゃん ん 左めっちゃカッコよく見えない あははは お前めっちゃカッコよく見えしたわ 見えてきたわ何か パッチリしてる人は肌綺麗だしと ちょっと論ずりあたしないで 国といういいサンプルがあるわ うははははははははははは いいねぇ あははは だから俺はあなたは発揮にいます ちょっと無事です だけど見て あの隣に兄貴見て 結婚してしかも別に 濃く女にも持てるので あんた見た目丈夫したらダメ やっぱこういう顔しているところが 表金差で売っていって欲しい 表金差で でもその編理が見えるよね このTシャツといい さっきの売りは無事だね でもなんか表金差だったら なんか持てそうだ感じするけどね いや髪型を脳図の方がいいって たみげたぼうずの方がいいと思うれ みんなだって普通にかっこいいもん めちゃくちゃブース1人もいねぇじゃん いねぇからもう怪獣みたいなやつ これはもう顔のせいだよって でもなんかあの みんなに言える共通のことが言えるわ なんか女に対する恨みを 表情から女に対する恨みを感じる 女性に対する恨みを感じるね なんか目から こいつとかも別にかっこいいじゃん ちょっと立ち川見ていて でも何かどこか女を恨んでる感じが しますね いない あの見た目だけで 彼女ができないみたいな人はいない こんなの山口哲也だもんだって お前サウスポーだったらそのもの 巨人入って1億円プレイヤーぞ お前と山口てちてちってちって言って右機器が左機器くれたからね 顔の似てるんだから もう体できえだろ する巨人いけよお前 中継げ必要なんだ今の巨人には ちょっとスガのかまる 野球選手側だよね 今ので 超かわいい めちゃくちゃかわいいやついつかな なにこいつ俺こいつに相手ね お前どこ住んでるか教えて 俺会いに行くよお前に なにこういうこういう 一応少ないなんかこいつ なにこのかわいい生き物 どこで売ってんのこれ しかも2パターンの写真送ってきて だけど 微妙気持ちは違って あいこ一緒かこれ これなんだこの可愛さ おまえ芸能の道を心臓した方がいい気がする 可愛くない でもいない誰もなんかこいつ 彼女できねえだろうなぁみたいな 1人とていない ハイヒケは何だわからない こいつは俺を試してこいつ 目ながら撮ってないこれ 試されてるね俺ね 床か 床で来るタイプなんだ ジャルジャルの天井にも見える確かに こうやって覗き込んでる新激な巨人タイプに見えるね どれが家に行くから楽しみですね こいつちょっと気になるわ いません安心してください 皆さんの中に獣はいません 僕は全部確認しました 結局自分の勇気がないだけです 思ったより武裁判いなくてつまらない だから結局そうなんだって 結局全員武裁なんでお前本当のこと 言ったらいやそれお前らとの集計協商だよ 人間なんてあんなもんだって それなんか他人の評価低い奴っていうのは 自分が恐れてるだけ別普通じゃん 普通じゃない 普通なんだよ あんなもんだよ どれだけコミュ力がないのか通話してくれ 男性より女性の方がマジでコミュ力高い そういう意味では この突マチとかしてると すげえ感じんだよね 感じるんだよな 女目線だとなんかみんな自信ないのが可愛いって言ってすぎてるなって思う なんでだろうね なんか あの子供の頃のナルトの顔してるよね またあの目だまた女には俺をしていただけるんだ これ イルカ先生よ 辛かったよな 今 イルカ先生が殴さめてんの さっきの男を集めて 合困開いて 会話聞いたときに わかった 今から 男だけで合格しよう 女にないんで男だけで今から合格しなきます あの俺が漢字な俺特別だよ 俺結構合格とかやってきたから若い頃 俺がちゃんとエスコートしてあげるから あの練習していけなさい ほんで無理やり あれその代わり普通にちゃんと ある程度友達といる時みたいに盛り上げてね メインセスじゃない普通に飲み替えみたいな あの顔出来れば顔も出してほしい 普段にずーずー見ればいい なんで彼女いるだけでギャーギャーさんはでていいの 彼女いるやつだねごまんねあのね配信者で彼女いない奴さがそうが難しいと思うよ 持てるじゃん絶対するが違いすぎるじゃん 俺別にさそうだりつが高いわけじゃなくてなっあの視聴者が多いからそんなモテる決まってんじゃん みんなと確率変わんないけどさ 脱出が違うじゃん 家に決まってんじゃん 女の人やったり みんなそうやなって 緑でいるんだよ 特化一回 岩にだけの面倒くせから 今ちょっと俺忙しいからね あのそんな女性してないけど 無点ね しょうがないねんそれは 仕方ないの? あんま普段の会話は語らん同時、人のバラ口を思うと思っているやつの傾向があるくらい え、俺、本当に普通のことしか喋んないよ たぶん、え、そんなことしか喋ってないの?っていうぐらい え、今日何食べたの?え、美味しかった?それどこにあるの? のネット読定ライン読定をグラシ喋ん ない俺 そういう会話で普通の会話って何 が面白いの普通に会話で面白い 話しろよって思ったことあるない んだよね そういう思想なやつって思いないやつだよね 普通に会話すればいいじゃん 金あるからお前 本当にさ金がないせいにするよな みんなって 本当に金がないせいにするよな いつまで金がないせいにするんだよ なんでおめーらの父ちゃんとかが結婚できたんだよ 金もネシブスなのに おかしいだろ 気づけよ お前らのせいなんだよ 一人せすんじゃねえ 金のせいじゃねえって言ってんだろ お前は夜食の女だから喋ってもらうといいじゃねえか 金払ってんだから喋ってもらうだけいけねえじゃねえか なんで夜食の女にさわさわさかでたっけやかなるってさ ほいで!ほいで!ほいで!ほいでな!ほいで! なんで俺が頑張ってさやんなきゃいけないんだ俺聞き口馬みたいなやなきゃいけないの 俺さぁここくる前にさぁ俺さぁカウェー俺を頼んだんだけどさぁ カウェー俺とさぁブラックコーヒーの違いについて今から喋りたいんだけどさぁ 俺が聞き口馬みたいに回すの? 15分の時間を全力で 俺ボーッと口開いてたひなどりみたいに面白い なんかおっぱい押しつけてみたいな感じで俺口開いてボーッとしてるよ よ いいじゃねーかそれが正しい遊び方だろう 最高じゃない 京太も気の内心でウンク さんのプラベルターめっちゃ普通な 売り立つ人でそうだよね配信みたいな 面白いおじさんっていうのを 会してあげたんだよだって飲み 1回でバンパイサーバーしてんだよ 面白くなさすぎたやつな しかも5時間な 3人で5時間バンパイサーバー いば 簡単語しか飛び交わない 集まってバンサーバーやりたいね 最高だよね 紐手上着がツイッターで 何泊応査とかを数十万かけて本当に本当に俺に騙されたと思っておはようって言って欲しいんだけどなぁ 彼女できるんだけどなぁ絶対おはようって言うだけで なんかこの人の挨拶すがすがしいなぁ いつもあの人元気におはようって言ってくれるなら一番聞くのにな 男性女性飛ばず一番良くない 絶対に気をつけていることがあって現場に行ったら誰よりも大きい声でございますって言うって言う それマジ聞くのねなんでそれやんないの ツイッターでさ ねえこうやったらモテるのがさあんなよっかっかんねえさあ対して人気もねえさ顔も可愛くねえさあ 女のインフレンサーがさぁ ねつまんない才能がない聞き口風のみたいなしゃべり方する女のインフレーサーが男はこうあるべきだみたいな語ってんだね あのほいでほいでさぁ男ッチン男ッチンはセカン裁判で金色色悪い女のインフレーサーが語るわけ男とはみたいな そういうのマジ信じちゃダメだよおはよう でこれだけでいいよ マジで 何でそれやんねんじゃ信じてくんねんだよ ありがとうとさぁ あ、ごめん、ありがとうね。 なんでやってくんねんだよ。よくわかんないやつ信じて。 それで、失敗をして、いや、女ってダメだ。 人も悲駆になっていく。 ん インフルエンサーの女で信用できるのはリッコ人しくはちだけいるんだ 信用できるやつが 俺はエガちゃん そういうインフルエンサー俺インフルエンサーで信じているがエガちゃんだけ 生 いいじょーの エガちゃんは信用していたもんみんな エガちゃん エガちゃん信じよう エガちゃんよくない? 俺エガちゃんは結構信じてんだよね ご参加までにーってやつ BOKyoutuberのなんか見ちゃうんだよね 21年間彼女できたことない男なんですけど今年入って3回振られたんですけど何が悪かったんでしょうか ちなみに愛さしもちょっと俺とじゃあ電話しようじゃん そしたらお前の悪いとか一発でわかるから うんこちゃん1235悪魔ぐじめる.comにあのデア番号送ってきて 5分喋ればわかるお前が振られた理由が俺には まず今年入って3回告白している時点でちょっと空気を読めてないやつだから まず大戦隊として それは怖いじゃん 6か月2か月に1回 どう考えても1年間に3回こくるって関係値できてるのに、こくるしてるから。 いい加工込めもいいね。 いやいやいや、おまえもう恋愛に脳みそが、あれ、おかされちゃってるじゃん。 これ新しく買った携帯だからお前 これさらしたらもう本当分内苦力かな 二度と恋愛できない顔にしたからもうほんとさらすんじゃねーぞ ん ん カトジン1です要件はあなたの恋愛相談をしに来ました出てくださーい 何これiPhoneの機能なんで切ってんだよ 切ってんだよ なんでやねん 笑えないブスですが、笑えないブスの子… え、かわいいじゃん! え、お前別にかっこいいし、可能性かわいいらしいよ! お前さ、これ配信させないけど、 お前こういう女が一番かわいくなるから! おめいが一生懸命働いて、な?美容とかさ… こんなダイヤの原石よ、お前! かわいいよ、普通に。 あ、かわいくなるよ、若いでしょ、もだ! ダイヤの原石! これはね、これをぶつっておいているうちはお前の目が腐ってるんだ さっきの22歳の同帝です。俺が可愛いって言ったやつね 2型のものすごい犬がり住んでます。壁は部屋の壁です。木です。 お前木に住んでんだ 会いに行こうかな。お前の木に コメントも可愛らしくない俺妖精さんだと思ってる 床じゃないんだって 29歳男性無色歴1ヶ月ちょ近ゼロ円 彼女は欲しいがその過程が奥空で行動できませんご教授いただき もうさぁ、ご教授もクソね、なんかお前が選ぶ側にいるんだよ、お前。 おっくーなのがお前だよ。 なぁ。 で、29で働いてなくて初金ゼロ円。 女からしたらお前がおっくーなんだって。 なんでそのスタンスで生きてんだよ。 彼はできねえよ。 それは。 さっき切った人です。すみません。びっくりして切っちゃいました。 本当にかかってきたって言うとは 軽いでしょうこれ おまえのこの携帯の機能を何に聞くの 誰を警戒してこの機能つけてるの これ何の機能これ で誰から電話が来てびっくり しちゃうの 外国からかかってくるじゃない ですか かかってこねえよ別に びっくりしてやってすみません そうなんでごめんねびっくりさ っちゃって順です あのちょっとねえはいそうだ聞いて もらっていいですか まず何歳ですか 大学1年生18歳です あ若いねいいねいいでしょう 18歳だったら聞きましょう あの 高校の入学したての頃あの5月ぐらいに うんやった 彼女いたことあるんだ はいうん そっから2年 もう卒業前まで付き合ってたんですけど あの 僕がちょっと 金すぎてうん あの 何もできなくてアセックスがってこと そう そう あって繋ぐしかできなくて であっちから あの スーツしてくれたんですけど 笑 向こうがキスしてくれたんだ でどういうシチュレーションで俺もありをこういった時 あの クリスマス裏へんで いつのちょっとちょっとゆっくり調査機械で俺ママずっぱい記憶なんか まっすぐメモリーを今起こすからあるのねえまするメモリー 東一のクリスマスの時、イルミネーションを見に行ったんです。 ちょっと一気の前のところに、たまたま行ったっていうか、彼女がそういうふうに連れてってくれたんですけど、 であの漫画みたいなんですけど プラスプレゼントって言って キスしてくれたんですけど ああいいね でもそっから僕が何もできなくて ちゃんと私を好きなのかと愛情 表現とかしてほしいって言われた んだけど うん あのその彼女目の前にしたら何もに何もできなくておくようになっちゃったんだ そうですうんでそのデートごとにあのなんか今日も あの手つなぐだけだったねとか言われてあーなるほど落ち込んじゃって です そのまま1年ぐらい経って 私がそんないい女じゃなくてごめんねって言われて もっと愛情表現して 愛情表現して できるようないい女ってごめんねって言って 分かれちゃったんです。 フラレちゃったの?おまえ好きじゃなかったの?その子のこと。 いや、めっちゃ好きでした。でも、ちょっと俺もこのまま、 その、好きやっても、あの、 相手にも申し訳ないし、俺何もできないんで。 お前、何?それで分かれたままになってんの? はい。 分かれてどんぐらい経ってんの?今。 で、今あの、1年ぐらいですか? 今だって口振りからさせるに好きでしょ まだ お前それはさあれだよ まださ なんていうの自分のさ 言い訳を探してるわ 彼女のために分かれたみたいな 自分だそんな大切な女を失った上で まだお前は自分が悪くないなんていうの 言い訳を探してる まじでそうです。 別にそんなのはお前の勇気一発で全部解決できるのに。 そうじゃない? 分かれたんですけど、それで1ヶ月後くらいに付き合うよって連絡したんですけど、 その間ちょっといろんな噂が飛びかってて、そどこに… なんて? 他の男といっぱい遊んだみたいな これで戻ってきて 俺は その都合の良い男なんだって思って しかも俺なんもできないし お前このままじゃインポテンズになるぞ もうEDになっちゃうぜ お前チンポトさんねえだろ正直 もう言ってみ? やっ だよねそれたぶん本当に機能的な問題じゃなくておまえの心の問題でそれ だから無理やり やる改善あのハンターハンター知ってる あのねえ俺俺も経験あるんだけど無理やり起こすか徐々に起こすかしかないのかね アウインポってマジで 無理やり起こす場合はほんと薬たった方がいい マジで お前はだからウイングさんにシーさなきゃいけないのマジで ウイングさんにシーさなきゃいけないの 年の年とチンポって一緒なのよ本当に これ俺冗談で言ってると思っちゃうなお前な そこちょっと半端半端見てほしいんだけど 無理やり起こすか徐々に起こすか いいがいないんだよな 徐々に起こすと俺も なんか好きな女の子の前でチンポ食べなかったことあるんだね 好きすぎて自分が情けねんじゃねーかみたいな でもそれは年齢とともに絶対解決するので勝手に そうちょっととらまでそうでもそれ徐々に起こしたら10年かかるよ ずしでおまたずしでこののじゃ俺は切れは俺切れはとこのお前ずしどっちになるかだよ 俺無理やり起こしたけどね ちゃんと調べるよお前めっちゃ今俺 撤客な頭をしてんだよ俺 お前ズッシーだいいなお前50回とかで お前ヘコヘコしてんだよお前 俺200回いっちゃうぜ お前強化系だよ俺変化系だよ このままじゃああの一生たぶん70回くらいまでいけるけど 俺みたいな200回に来れないよお前は 200回行きます 200回行きたいだろ だから、一回勇気が必要だな。 勇気が出ないんですかね。 それは本当に他人に委ねられないよ。 自分が変わるしかないですかね。 うん、それしかない。 その他人に委ねられるものじゃない。 それかめっちゃ本当はねこんなお前みたいな純粋な 少年に本当に言いたくないなおるアドバイスがあるんだけど それを言ってしまったらお前がお前でなくなっちゃう 多分お前 言ってほしい? これじゃあもうピーシュと思う ここだけの話ね 自分より圧倒的に電話偏殺しくようなとすげる 大臣しなくていいから正直 嫌われてもいいやと思っちゃうから それでチンポ立つのね でもこれっていいアドバスじゃないじゃん だけど 人間ってそういう出来てるんだよ いきなり大好きな人とか すごい人みたいになっちゃうと 気持ちが奥してしまうから でもそんなのって関係ないんだなって思い出がくんだよ 別にさ可愛かろうかブスだろうが 好きだろうか好きでなかろうが 相手って変わんないだね 人間って芸能人だろうが ね一般人だろうが女は女で男は男だろうね っていう風に気づくまでに多分10年かかっちゃうのよ おまえずしだからこのものじゃ だからまず なんかそういってちょっと冷やしやすい ところに行くのはガチでいいんじゃないのかなと思います僕は 可愛くない人に行くってことですか ここだけの話なちょっとどこでじゃない これ俺から聞いたって言うのよまい 俺から聞いたって言ったよ 全然可愛くないなと思う人でも 一回ちょっと付き合ってみるっていうのは ガチで大事だと思う もしそれで好きになったら別にそれでよくない はい 入りました だってその話聞く感じさその音が結構手誰だよ て誰て誰あの恋愛教師じゃん お前の元彼女 そうかもしれないであんたはどっちかと 順水でちょっとお屈定な感じじゃん いきなりさ そういう人相手にできないよ おだ200回できなり秘託家に俺もやられて まだ早いって言われまだお前が相手秘託家なんだよ お前ずしでお前が秘託家だよ勝てるわけじゃん だろう ちゃんと年の力覚えて発言してその自分で具が自分の系統何なのかという発覚して でそこを見を極めてからようやく戦えるんだよ うん なまずギロ200回言ってギロさあしなさい まずね でちゃんと今のたとえめっちゃ刺さってるからあの判断を読んで あの近々あのまた連載再開するんで そこちゃんと予習してください はい ありがとうございます 頑張ってください 加藤は応援してるんであなたのね もし普通に彼女できたら これ実際に俺の私生活で使ってる携帯なんで メッセージ飛ばしてください 彼女できました そこまで僕は2人あせるんで どうした いいっすはい これでねあのちゃんと報告が来るわけじゃん 18歳の恋愛なんて可愛らしいじゃん でもあるあるじゃない男のさあ女の方が 精神的な発育はなくてさあ 俺も言われたもん15さん的にキスして る順って俺俺はキスしねえって言った 俺自分とちょっとリンクしちゃってさあ 俺はお前とキスだしね、踊り場で、学校の153時の俺は 真理になって聞いてあげたかったんだよな、今のやつの なんかでも、いいやつそうだったな いいやつそうじゃなかった、今のやつ でもさ、そんなさ、俺はね、シンクってアドバイスしたかったのよ。 ブスと一回つきられっていう。まじで大事じゃん、だって。 圧倒的に自分が、まあね言いたくないけど。 有意性のある立場で一回つきあってみるって大事なのよ。 こんなこと言いたくないけど。 それを言っていきたい それでめっちゃ好きになったよ いやそれはそれでよくない? めっちゃ好きになれたんだったら よくない? いいよね?別にね 好きになってんだから また解決したね 順位とかなしって考えたのを思い出こそよだよね そうだよな絶対そうだよね カトさんみたいな人はそれでいいかもしれませんがさっきの子みたいに優しい子はそれができる だからそれを経て優しくなってきましたあのちゃんとした みんな女はやってんだぜそれをいろんな男の人をちゃんと見定めて自分の ついの山をついの家を探してんだよ 終わりの家を こっちもちゃんといろんな人と付き合って準備しないと そんな恋愛小説ばっか読んでんじゃねーぞっていう 罪が探してるね女性のは残酷だよ こんな甘酸っぱいどうにでもなるようなやつじゃなくて30個やたくらいの終わってるやつにしながらった 35ぐらい35オーバーの終わってるやつと出場所で もう終わってますってもうこれを最後に人と会話することもないでしょ 最後の会話の相手が加藤さんでよかった 女気がしてるやつが声聞いてみて しかもあの女嫌いなやつがいいわ あのスガスガしく持てないけどあの女が嫌い 俺が持てないの女が俺世の女はクソだって言うやつと喋りたい 35個超えて 21歳ダメだな 女性側はねあの持てない女っていないんだよ 今俺は男の 悩みを聞きたい おねがいします まあいいな 29歳恋愛経験0自分の何もかもに自信がなくどうやって自信をつけていくのかご協力いただきたいです 僕は大した自信的もないくせにものすごい自信化だからね お前電話番号いいなぁ お前さぁ同定のくせにさぁ電話番号しこしこ入ってるのか あ、同邸だから、四個四個入ってるのか、お前。 もう、携帯電話番号変えた方がいいよ。 お前、一人で四個ってんの?携帯番号が。 もう、すぐ変え、 そういう演技が悪いや、おまえの携帯番号。 四個ってんだもんなって。 携帯が。 番号が持てない。 これダメよ、ね。 この通話はS版電話に通送されました。発信先は絶対電話に出ることができません。 ダメか。 そっか、俺この携帯電話新しくしたやつだから。 あれか、番号が。 こいつ、ちょっと喋りたいな。 ん でもこんな奴らのためにあの携帯電話を持ってくる気持ちはない どうしよう こんな奴らのためにタイトル見て 紐手を切り捨ててるんだから俺 努力はしたくない 出ろよっていう 30歳友達ゼロ人彼女なし これまで付き合った人は1人 付き合った人ことはあるんだったら さっき相談乗ってもらったものです 勇気出して頑張ります かっこいいじゃん絶対持てるがこいつ いい子そうだな 25歳 いいな25歳同程とかチンポだけ変わってくんねえから俺とクソ エッチ気持ちをさそうまじで チンポだけ入れ替わってくんねえから他全部絶対だけど こいつとチンポだけ入れ替わんねえから俺は朝起きたら うおー!あいつのチンポになってるー! 信じられねぇー!見てる! 29歳、どう上がいても本命にやれない女ですか? じゃあ、女って意外と大したことねーぞ! 思わせてあげないね、みんなにね! なんか、新生なものだと思い過ぎなんだよ! 29歳 どういう 何これ もちもち 順です 順です 29歳 どうあがいても 本命になれない女性ですか どういう 今の 今 彼氏いないんですか いません 彼氏は なんで 自分のどういうところが原因で 本命になれないと思いますか すぐ寝ちゃうとこですか すぐ寝ちゃうっていうのセックスですか ですからでも それか好きで アピールしても なんて言ったんですかね なんか本当に多分 穴持って めっちゃすげえ これさ 言葉選ばずに喋ってやあなた 視聴者だと信用してなんかちょうどいいんだ 別に読めばすぐ来るしエッチもさしてくれるし まあブスでもねーしちょうどいいなみたいな一番 若い頃は持てるって感じが一層なビジュアルしてんの ああなるほどね男はめっちゃ言い寄られてくるけど 本命にならないってそういうことか そうですだってさ本当にすごいんだってもうね声からしてわかるすげえだらしなくてすぐやらせてくる 外はみたいな感じするね父も中途半端にでかくてなんかスタイルもちょっといいみたいな 肌だけはきれいみたいな感じでしょと多分めっちゃってでしょもう声でわかんの俺 わかるからもうそれはだからお前だから気を付けてはいいよだから一緒に飲んでたりするとはなんか こいつセックスしてなみたいな思っちゃうの自制しなきゃちゃんと そうですよね やっぱり 言い言われると断れなくて どういう人と付き合えたいの? いやでも全然それも分かんなくなってきました じゃあさ俺今からさあの男性を あ お前東京ってか関東に住んでる? いや 地方です どの辺?場所? 関西 あ じゃあ関西でいいよとお聞かせ紹介するからさ あの映像好きで流すから この人いいかもっていうやついたら お前紹介する 多分お前なかなかいいよなと思う 見た目も可愛らしくて ただもうわかった一言でやりまんなおせ もう29なんだから それさえ直せば俺紹介してる男 はいお願いします わかったじゃあ良さそうな男がいたら あなたに紹介します はいわかりました はい期待して待っててください もう声でわかりましたあなたは 素敵な女性だってことがわかったんで ありがとうございます はい待っててくださいね はい 失礼します 失礼します 喋ってすぐわかったこのトローンとした ちょっとなんかさ8000円ぐらいのねあの 普段たぶん4世4、5000円ぐらいの 夜ご飯食べさせてもらってる女で まあ8000から1万2000円ぐらい払わすぐらしてくれるんだろうみたいな声のともしてんのね これはだからおすすめです しかもいい子なのよそういうこと大抵 同心形に彼氏たかします俺は今から 関西在住ね いやタバコ吸ってない タバコは絶対吸ってない だけど一瞬にタバコ吸ってもいいよって言ってくれるから 紙でもオッケーこいつは しかも自宅だったらね こいつの自宅だったら 関西の人だったら紙タバコ吸ってオッケーです もう分かる 声で分かんの俺 だから俺は彼氏を評価してあげたい 関西の男ね 32歳ぐらいがいいな カドさんその女紹介してください あははははは え、いいよお前 お前めっちゃいい お前めっちゃいいけど一発やってくる そうマジで お前めっちゃいい お前めっちゃいいだ 35歳新知博多ら15歳 年中600万 だってその女紹介してくださいが もう捨てる気満々の お前さちゃんと幸せにしろよ お前 なぁ 俺分かったよ今 こいつなんか悪いやつじゃねぇなって 正確になって お前見た目もかっこいいし、金も持ってるし、紹介したいけど、ちゃんとこの子を幸せにしてくれる気持ちがあるのかっていう。 俺はね、今の女の子すごいね、優しくていい子だと思うんだよな。 よーしがパッて服装まで 想像できたわ それせめてその女性ってほんとだね あ、じゃあその女ちょっと紹介してくんねーって やだよお前 大事にしてんだよ俺の視聴者お前 そいつちょっと連絡先を教えてもらうことできるか いやでも意外と あいうね女の子は年下とかもいいんだよな可愛いだし さっきのあの子さっきの19歳紹介してみようかな かわいいぜ ありだな 赤い男も 29歳女体に自信がなくて 冷やいに失敗する人間 何度も付き合うまで発展しますが その後体を求められそうだと思った 際に自分の体が汚く嫌われて 嫌われそうで怖くて誘わせてしまい なり過ぎていません 女もそういうのあるんだ なんか俺チンポちっちゅうからなんか 抜きたくねえだみたいなのが女 に悪いんだあのそれじゃ共通した とはしてるけどみてねえおちょう があるかふらくてさあわかって ねえだろ 28歳女ややもては怖いね普通 に全然彼氏できるねいやでもちょっと あなたみたいな美人はうちの視聴 者はちょっとダメですまだ早い です あの 技度なんでまだ 図子が倒したあの30回ぐらいにいる バクテリアみたいな女じゃなきゃ紹介できません さっき初心を食ったものです関東墨です来週さ来週大阪行きます 捨てないです大事しませんお前関西にも住んでねーしさこいつやれそう ほら感じただけでさぁお前一回来週ちょっと言ってさぁ一発一致して帰ってくるだけだねー ザキンじゃねぇていねえ 関西在住でねあの子を第一日してくれる人を俺探してんだよ今の すぐあれなんだから できれば顔もさらせる人がいい 関西在住で今の子俺たぶん凄い いい子だと思うよぶっちゃけ 喋って分かったこいつなんか男の ことをあげてくれるうしてること 言わねえだってめちゃくちゃ悪い けど飲みてくれば気をつけてね 朝帰ってきてもあんま言わない 女すげえビンビンに感じたのね ちょっと喋っただけでこいついい なぁと思う だからこそ俺はちゃんとした正実な男の子に紹介 してあげたんです 僕は僕みたいな変な男じゃなくて 顔写真付きでこの子を紹介してほしい ですよ おっ えっ 配信で顔が出るのまずああお前めっちゃかっこいいのに おったいなぁ さっき彼女の写真を送ったものですがこの頃冗談はどんなのつけたのでその本な紹介してください いいねー俺の日付け守ってんな まずはねこれはもう俺否定できないか俺世間がお前を叩こうと思う俺はお前守るよ しょうがねえよな俺が言ったもんな マジで 関西在住39歳 少社勤務 年終戦200万 罰一 配信出しすぎなの 超カッコイイじゃん なんで配信出の調べだろ ちょっとあの女をさ 紹介してやりてるんだけどな 素敵な音 もういいじゃん え え 関東ですが先ほどの女をお願いします いいねー もう番号でのボースでしょ あいつ一番だ たぶん割り 今日だけは女を番号で呼んでくれ わかんないからさ 33歳彼氏なし独身 体の関係にしかなれない女です 接客用していますが 聞こえた人ばかり体目的で 好きな人ともセフレド回れつけません めっちゃツゴのいいお腹いっぱい現れてる クソ!俺があと10年分かければ この辺猫席を俺が抱きまぐってやるのに クソ いやちょっとでもこいつは なんかあれだなもっとなんかいいさ なんか良さそうな男いねえかなー関東 関西済みでさー ガツガツしてなさそうなやつ カモガワイ行こうぜやつって おー まあちょっと まあ編集は入ってるけど なんか良さそうじゃない なんかちょっとジャスパーみたいで 確かにマスクはしてるけど32 大阪に行こし1年。いや、意外と遊んでねえと思うよ。ジャスパーだもんだって。 30年年でもよくない?32歳。 はっはっはっは 関西の旅館の試合に7年からじゃねえ本当はこいつ紹介してやりたいけど めっちゃ正直そうなにこいつネジみて こいつ写真写したらダメかな 関東寿命の悪魔のせいでの女です 顔はさらさらで欲しいです 私の彼氏も探してください 出るんです いやでもさそれさ 彼氏探してくださいって言うん だったらやっぱ顔をさらして OKじゃないとさ さすがにうちはさ、こんなマッチンアプリ順なんだ。 このマッチ順として、そのうち俺アプリ出すんだから。 素敵な男性以外は、あの、紹介しできないんで。 こうやってみると、 30歳女です不倫でも不倫で今も一人で不倫で今も一人ですとりあえず結婚したいです 加藤さん大好きさ 女ってこわこんな誠実で可愛らしい女がこんな悪魔見てること言ってんのか 終わってる だからそのんだ だから信じてはならないんだ ちょっとダメだストックがいねぇよ さっきのジャスパー、偽ジャスパーしか無理だ 33歳の女の子です。ガチで出会いを求めているので顔出してきます。 俺可愛らしいと思うよこの子。 これはさっきの子じゃないけど、電話した子じゃないけど、 33歳でガチで出会いを求めている。 そういう事業があるんだ。 怖いよね普通にね。普通に怖らしくない? 北海道在住の肝手の男性がいたらよろしくお願いします。 怖いよね すげー都合の良さそうななんか 家事とかもねすごいやってくれそうな いや加工はしてるよそれは それはいいじゃん そこは女の子なんだから そういうところはお前も持てないんだけどいいの その加工を脳内で外せるようになるよお前らが え?関東…関東には北海道?じゃあ坂本ちゃん紹介しようかな。坂ちゃんに紹介しようかな。坂ちゃん、爆末時のみくらい。お金持ってるし。多分独信でしょ、坂ちゃんって。 この子らしいじゃんですよこれ いや俺はちょっとねあの関西の あの女 何歳ぐらいがいいんだろう できれば持ててねやつと持ててねやつを 俺くっつけたいんだよな 分かるこの気持ち あ、いいじゃん29歳かもがいきます こいついいじゃん ちょっとさっきの女に電話してみるね こいつどう?って やっぱり1つ目にさ かけてくれたってことはさ 優しそうじゃない?めっちゃ優しそうじゃない? 29歳 おだしょー はい、もしもし ごめんなさい、間違いました しこしこ、あ、しこしこじゃね、カトジューシーです ありがとうございます あれですよね、電話番号にしこしこ入ってるやつですよね ごめんなさい、間違えて帰りちゃった これ、ありがとうで大丈夫ですって ジュンです おだしょー、おかしみ言ってたんですね あ、そうで、あの、しほしほしこなやつ あ、そう、ごめんね言っちゃった でもだいぶ、あの、 ケースとくから そこで、チェーチェー、あの、走り見えてなかったんで あ、そうなんだ 何か気になったのがわかったって あの、あなたはどういう人だったっけ? 俺、間違って書けちゃったんだよね わかってなくて うん じゃあ、すごいいい出会いだね 俺たち何も、特にトークテーマもなく ここで会話が今から始まったんだ じゃあ、ちょっとなんかコミュニケーション練習 おだしょー 何だどういう日なんですか おだしょー はい おだしょー えっと おだしょー すごいねまず加藤十一さんですか おだしょー あのすいませんご挨拶が送りました 本物の加藤十一です 加藤十一以外こんな話しねえだろ おだしょー あのすごいなんか言われても あって 視聴者さんが視聴者の電話に おだしょー えっ おだしょー ふふんのほかがよくわからない もそうしてあって おだしょー 違うよ おだしょー びっくりしましたも 視聴者さんリスメの ちょっと後に話しのがとも違う違う普通に あの順です だってあの詩も読んけたみて シャクそんな悪魔みていうのもしねぇ 違うよ本物ですお互いで自己紹介 自然するところです 自然自然するところです 自然するところです まず29歳で今昨日ですね仕事をやめまして あらそうなんだ 最近詐欺にあって 何どんな詐欺? ちょっとあんまり痛くないですけど この金額を払わないと 止まりますよみたいな 30年前からあるやつだ 自分がそれで その事件解決してやるみたいな変な感じになってしまった 一番ワンクリック詐欺みたいなやつね そうですはいいくら取られちゃったの 300ぐらいに最盤取られてる 何やってんのお前 本当にそうなんですよね 持ってないと 打つ病になってしまいまして ちょっと仕事をやめたっていう試合ですね 300取られちゃって そうですよねもうちょっと なんかすごい良い人そうだったので あいつの警察官はすごいシンミリに泣きながら捕まりたくないみたいな色々やって 結局騙されてしまったので 相手は軽感に変装してきたの? そうですね でお金取られちゃったの? はい裁判そうですね 樋口 今恋愛のほうは 恋愛のほうはず 落とさたがひとつも 無くて あったといえば波風程度なんですけど 高校の時にあの人いいよね って言ってちょっと申しならないって 所制から利用られた程度でそれ 一個は何もないっていうのが大変です 今どこ住んでるんでしたっけ 愛知県ね 愛知か 関西の方に都合のいい女がいるん すけどどうすか いやもう全然ありです もうそっかくいつかあければ自分 生きていけないの ちょっとじゃああなたのスペック次第で じゃあ僕をご紹介できるんで あなたのスペックを送ってきてもらいますか 僕はそちらの女性に対してもちゃんと いい男性をご紹介させてもらいたい んで あ、わかりましたスペックというのは カバージャッシングのことです とか色々モロモロ あ、これはサラー サラサラサラサラ あ、やばいやばいやばい そういう気がちょっと怖くなっちゃって 言いましたよね わかりました大丈夫です なんで送ってきてください はい、失礼いたしました。 はい、お願いします。 ごちそうさまでした、ありがとうございます。 あれ、さっきの女の番号忘れてたよ、俺。 俺が、あの、いい女、いいやついたら、俺が お前に電話して返してやるからよって言ったけど。 女性側もやっぱり出会い求めてるんだな。 京都済32歳看護士11年目 年収760万 いやでも顔出しOKですって言うけど みんな加工がひとすぎて 俺は信用できない とない高級ソープキム30歳女練習戦200話 夜歴が長すぎて変に目が超えてしまい 彼氏ができません自分より稼いでいて 風俗力あってもいいと言ってくれ 返し欲しいでいるかいるかお前 顔はお店の看板張ってるので出せ ませんか子供欲しいので感じいるか お前な嘘つけお前せめて風俗 やってませんって そんな理解なやついねえだろ 年収1200万以上で お前年収1200万以上の男なんて 女選び方でだぞ 嘘をつきなさい なんでそんな純粋であろうとするの 別に言わなきゃいいじゃん 風俗やめなさい 本当に恋愛したいんだったな あ いた よ 風俗セラピストしろ いた あの 風俗場どうですかねこの人 かっこいいよ 女風のイケメン 奇跡のマッチング 24歳女北ですみんな普通に可愛いねお前ら差別にマッチングした人俺もできるんだろう できるだろ なぁ 俺はもっと困ってるやつをさぁ俺救いに来てんだよ はこいつとかめっちゃ俺この子紹介 したいこいつだったら幸せにして くれる30みたい独身兵庫こいつ紹介 しようこいつ紹介できるさっきの 女の電話番号がわからんここか こういいよね もしもしつぼのいい女ですか今 配信見てますか この男とこいつ良くない?めっちゃ めっちゃ優さそうだよね 32歳で標語済みで罰なしで仕事自営業 休みの都合合わせられます 体重100kgあるのも良くない?チンチンがちょっと埋まっちゃってるって でもお前別そうにも教えできるじゃん 大丈夫だよね この人ちょっとご紹介したいんですけど ありがとうございます 言うとってもうこの人ももう多分俺はあなたがいい女と信じて いうしこのたぶん男から見ても こいつめっちゃ優しいかものすごいdb すぐどっちかと思うでも 黒目のしっかりがないから でもかなりその確率が低いと思う 笑顔で女殴るかめっちゃ優しいかどっちかと思う でそれはお前が判断してさすがに写真だけでわかんない 普通じゃないでもうん そう あいつ殴ってきましたっていう 僕がちゃんとラインってやってますか じゃあ僕にラインのあれを送ってください 僕この今からこの人とマッチングするんだよあなた でデートしたらあのちゃんと感想を2人で送ってきてください はいお願いします はい すみませんします こいつも出ましたよ でこいついいだろうちょっとディーブヒスクじゃぶっちゃけ女殴ってことあるかだけ聞こ 怖くない 一応 一応そこだけはちゃんとしないと もしもし 加藤神司です おはようございます あの女って殴ったことありますか 今までの32年で 加藤さん それちょっとあるんですけど はい なったことあるかって聞かれるとあります おいなんでだよ どういうことどういうこと それ 僕は3歳から 18まで格闘理をしてて 素晴らしい その試合で女性と対戦したみたいなことはあります。 なるほど。あなたは18歳まで格闘技をやられたと。 格闘技、はい。 そのエピソードの証し方もちょっとおっしゃるでいいですね。 何の格闘技をやられてましたか? いろいろなんですけど、曲進カラテとか、キックボクシングとか。 いいね。 あのね、俺はあなたに女の子を紹介したい。 もうこうや、怖い色的にも、女を幸せにする声してるわ。 本当ですかなんでさああんた顔 もかっこいいした正確なものする のに彼女いないの 僕もともと体重60キロぐらいだった んですよ うん で社会に出て60キロ太って120ぐらい まで太って うん で学生の時めちゃくちゃ持てて おー顔かっこいいもんね 太ってからうん 女の子が僕を見る目と うん 学生の頃の国の設置方が違いすぎて なるほど 全く何もできなくなってしまって なるほどねどう持ててない デブの立ち振る舞いができないってことが そうなんですよ 学生の時とかバレンタインとか 結構パンパンぐらいもらってたんですけど うんかっこいいもんね オトナンになってちょっと下心で うん あの高校の時にちょっとかけて来てくれてたこと ご飯行くって駅で待ち合わせしてたん 僕テープって待ってたんですけど 気づかずにそれ違うわれて そうなんだ 僕のこと見て合給したんですよ何があったのみたいな それ以来僕ちょっとなんかどうしたりかわからなくなって なるほど大丈夫あなたの心の傷を癒すちょうど ちょうど素敵な 女性を僕が紹介します 本当ですか、この駅でそれ違わないですか? それ違わない、あのね、喋ってる感じ なんか女性ってさ、あの上部で喋ってたりさ なんかここは、あるじゃん、そういうのない 素直に、悪く言っちゃうと都合のいい女ってさ、性格のいい女じゃん 合わしちゃう、だからお前が大事にしてやれば 上着とか絶対しないと思う で顔も俺ちょっとかわいいと思う なるほどで肌きれいだと思う 肌きれいなやつをこうしてるわ 229歳ありがとうございます ちょっと あのデートしてみてください ラインをこのメールアドレスで送ってまっていいですか グループライブを作るから お願いします 幸せにしちゃってください 若い頃以来に女を浴びてボッキーして我慢尻で 射線したんだと思う そういう声してるんだよね これは放送時効になると思って今 消した 俺あいついいと思うんだなぁ いいカップリングじゃない? マジで でもこいつ関西済みなのに巨人の帽子かぶってるそれがいいじゃねーて めちゃくちゃポイントだけだろ 顔もかっこいいじゃん この音こい行きたい女たくさんいる だよな お前だからお前29歳のツボの言うのは 俺に感謝してるわお前 こんな良い男を見つけてやった お前なんてこのまま35ぐらいまでさ なぁカップラーメンみたいにさ 電磁でチーンされ なぁちょっとお湯入れてさ セックスしてポーって捨てられてさ もう各どんどんどんどん 急行列車みたいにさ 男はこのままあと6年間ねえっちしては通過してえっちしては通過して お人生俺変えたわけなんだよめちゃくちゃ有料物件です 感謝してくださいちゃんと女性側も男性側ばっかりしなくて ごめんだけどこの男と付き合えたような ねっちゃんと見る目あるでしょ この加藤マッチ順 考えてるんでしっかり マッチ順は で2人で廃げに来いよお前 あの友達連れて 最高じゃねえや いやいいただあの俺が 上着すぎてもしかしたらライン グループラインをできるのかっていう それがすごいね 今 あっああああああ これじゃなくて ん えっ 朝っきの女わかんねークッソあ クッソ あこれか ないすんですですです えっと さらしちゃったしゃれがねえからなぁ 共通の女みたいなっちゃう 俺はちゃんとねこいつも顔を見ないのがいなせだろ いなせじゃない俺 結構デリカシーあるんだよ くっ オッケー 俺ラインするよ今から俺やでって 加藤純一ラインするからね女の方 で男 あれしようぜグループツラしよう ぜ おい初対面さグループツラしよう ぜ 思わそうだからよくない ちょいだよ、俺がたくこういうの、キュービート。 なるほど。 うわ、さっきの、あの、優しい32歳の男だ。 いいよね。 えっと… あ、これだ! あ、これだ! 9Rコードで分かるよね やると言ったら俺すぐやる で僕はねであの喋らせよ まじかこう言って素晴らしいね これで結婚したら俺 無効度だぜ俺が すごくねえか 一人一人の人生を変えるかもしれないんだ今 今年26歳近畿在住 新宿179cm 台中80kg自宅で緊張してます 小学校の頃仲良いビッグが漏れてしまえ 現在も左左くらいに変形したものです これでも大丈夫という女性はいませんでしょうか 残念ながらいない それだけはいないんだよ 左指の中指を独指に噛まれただけは うちはNGなの それ以外と全部OKなんだけど それはNGです 残念ながら それ以外全部OKなんだけど 残念だったね 独手は ちょっとアップ危険なんだよ 独手使いは はぁいいね 名前もいいねえ えっと男の方にも今何送りをかと11 です グループ作ります あいいね広くなるの早い で正体で グループ名何しようかな マッチ順にしよう おまえちゃんと子供結婚して子供できたらさぁいや 順がさぁつないでくれたんだよって言えよ これいいカップルだと思う俺ガチで 好きにせいにするわ あとは 二人で これね素敵な ちょっとちょっと二人の会話聞きたいよね グリップツアーするけど 今待って 女性側がまだ入ってない 結構式呼ばれても普通に行かない 言われても普通に行かない 理由は面倒くさいから 嫌です ちゃんとこうやってしっかり 床あるじゃん 実績がみたいな ちゃんと当日 マッチ順は当日出会えるんで 当日出会って 共通の趣味もあります 会話も約束されてるんだよ こんないいマッチングアップである ね 順のという共通の会話があって初めてあった時に気持い会はしなくていい なんかすごい出会いですよね 加藤純一さんの放送でいやあの時のあれ見ませんか しかも桜ゼロゼロに 3人で通話しませんか うわっちょーなんかいいぜ!初見まして本日は貴重なお話いただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 なにこの、俺あれじゃ今からグループとします。 おはようございます どうもまっちじゅんのオーナーの 仏党順一です よろしくお願いします おはようございます お二人すごい僕はお似合いだなって 思ったんでご紹介させていただいた んですけどまず自己紹介を 二人でしてもらってもいいですか じゃあ男性側から 32歳兵庫 関西済の男性です ごめんなさい 抜けて僕たちに2人気になってます もう1回お願いします もう1回お願いします いいですか 大丈夫です お願いします もう一回じゃあ男性側からお願いします 32歳関西済みの男性です はい ちょっと体が大きいのがすごくコンプレックスなんですけど ずっと格闘業やってきたんで人を殴るっていうことはないので そこはご安心してもらえたらと思います 素敵な男性です 女性の方はじゃあ自己紹介できるところでいいんで はい 今年29歳になります 関西在住です 体の大きい男性は興味があります もうじゃあそういうことですよね 好みですか?大きい男性は あの はい 接してみたいなと思います なるほど ちなみにですけど 両者の身長を教えていただいてもいいですか 体重はいいんで慎重だけ 男性の方は 172です 女性の方は 169です 結構じゃあ 普通にいいですね 高身長の女性僕好きなんで 男性側 スタイルいいんでしょうね ちょうどいいなと思います いいですよね じゃあ多分お二人これからまあ連絡をね交わしていって1回はデートしてみてください 多分その遠くに住んでるわけじゃないと思うんでねそのまあね 結果というか もうこの共通のラインで教えていただければなと普段のあのラインはここでしなくていいんで デートの結果だけこちらで していただければなと思いますはいはい あの良き出会いだと思うので どうぞマッチしてみてください ありがとうございます じゃあ後はお若い2人にお任せして 失礼いたします はいありがとうございます はい失礼しまーす いやこれねラインのね あの やめようなんかすごい無垂れ俺が狙ってるみたいなやめよう すごい素敵なスタイルの女性だと思いますなぁ これ実績が違うんだうちは なぁ 実績が違うでしょ ちゃんと出会って あの そこまでエスコートするんですよ いややりまおらが抜けてなかったかもしれないけどあの男の なんていうのかな 誠実さに触れて 俺は 人が向けるとも女川が 俺はね こういうなんかあの若者のちゃんと恋愛も僕は応援していくんで なので40のおっさんがね配信やねやすんで女と旅行してようが ガタガタ言ってねーでてめーらも 聞き自分のこと心配して女の一人が二人作れよおい アンチテーズだよてめーらに対する 関係ねえだろ俺だろとセクションが した方がいいだろう 俺のことでたますくねんだよ あと何発生死出せるかわかんないの 下がいいの でそうあいつらカット順の大阪によぼう 全て俺の周りで経済が巡回していくようにしてくるはちょっと押し越してくるね 押し越してまいります ん 有所 なんか最近ションベンの切れが悪いんだよなぁ マジで うちのお母が大丈夫いうんじゃん 50すぎても子供が作れるんです 俺あと10年かかるんだ 10年かかるの やばいね 今来たんですけど、このタイトルは何ですか?僕は切り捨てられます。 今まさに日も手を切り捨てたの。 いい加減、そんな眠てことやってねーで、勇気出して恋愛しろよって。 本当はお前らのお父さんとお母さんがお前らみたいなドラムスコに言ってあげなきゃいけないセリフを 赤の他人である俺が言ってあげてるの。めっちゃいいやつだろ。 もういいから、そういう眠たいこと言ってないで、恋の一つや二つしてていう日。 いい加減にしてって言い この企画何回かやってるけど過去に待ちさせたら一つから報告していくと一回もない 一回もない なんでだろうね 俺でもね今回は俺ちょっとね手応えを感じてる男川がなんかすごい あの普通にめちゃくちゃいい有料物件が残ってた 自営業だから金も稼いでそうじゃない 何だったもう加徳は追ってたら生従ばかりだった男川が 若い頃持ててたから、ちょっと余裕もあったね、恋愛に対して。 落ち着きを感じた。 今回は女川がやっちゃった 確かに 順駆けになってたら親かぎ バタルやってみたけど バタルも結構違う 今日やりてるんだよ じゃあなんかあれしようぜ カメレオンちょっとやってから 300万の詐欺男 あいつは普通に詐欺された 終わったっしょ 普通に 体に興味がありますって言ったもんな 女川が 体のでかい男の体に触れてみたい です でもなんか優しい女だと思うんだ けれどもな お前結局持てる二人をくっつけただけで本当のヒリヤを見せてただけだぞ いるんだよ これでも今もなお送ってきてくれるやつがいるんだけど 俺でも救えねえだみたいなやつがいいんだね 例えばこいつとか 39歳無職で20代の頃に服するのを遊びまくって調子乗っていたんですけど 俺が30代になったら それぞれは全員誰かと結婚してきました しかもラインのアイコンが運んだアカンボンになってて無価つきます 女同性男を金ずるとしか金が出ないクズです 無色でどうやってちゃんと好きなの でしょうかっていう もう本当に好きなのって見た目も無い ずにかっこよくない普通のおじさん まだ当時の俺と同じ年くらいじゃん ギャルを見たいな見た目を捨てきれてない もうダメだっていうおじさんがいる んだけど 好きなのって思ってる だから俺は臭いものにこうやって 蓋をしたんだよね バケモノが出来上がってる 音量 でも男の身長が172センチって聞いてる 6個点残念かつ アイスでけ男好きなんだろうな 若干体目当てみたいなところあるけどね しょうがないの 逆だったらまだいいじゃん 逆だったよくない? 女の顔が体を見えたらさ まだいいかなっていう 女性が大きかったからね 女で169分いいじゃん、俺セータカー女の子めっちゃ好きよ。サッチャンもだってソングだったら168分だったよ。 セータカー女好きなやついっぱいいんだって。いっぱいいんのかくい俺もセータカー女の子めっちゃ好きだから。 自分に持ってないものを持っているみたいな 高い方がいいよね 今も生高い女の子の方を持てるんだ 女の子供人長、俺が的に165 かな 俺でも侵略など156しかないから 超でかいわけじゃないじゃん 標準を調理で書くらいでしょ その俺が169とかがいいなって言ったら別に172だろうがいいでしょ 24歳で彼女いたことないんですけどどうすればいいですかチラまずこの文章やめた方がいいな 気持ち悪いよ 果てなでいいじゃん そういうことしないで普通にしてって言ってるでしょおはようっていうとかチラとかしないとか そう普通のこと普通に言ったら24歳は絶対できます それやめてください 一応僕も次のツイートで使わせてもらいますけどしら 可愛かったんだよこっちをコピーしても 運子ちゃんメールした31歳女性です私は救いませんか いっぱい女からも来すぎて分かんねんだよ もう 残りかすしか残っていないんだよ さっきの有料物件がいないんだよ 男こんだけで男がいねんだよ 女は可愛いけどみんな 紹介できる男一人もいねんだよ みんなかわいいよほんとに 普通にみんなかわいいよ 31歳独身子供一人タバコするしお酒も大好き ゲーム好きでしっかりしてる人が面白い人がいいです 次ねえよ、そんなやつ。お前、フォイとかに紹介してもらうよ。 イケてる女、イケてる罰一の女。 俺はねえ。俺はこいつに、俺こいつと出会いたいんだけどな。 俺こいつと出会いたいんだ。こいつ、お前の家族構成教えてくんだい。 お前んちでメシ食いたいんだけど、こいつは気になってしまわない! こいつめっちゃ可愛くない? こいつ森とかの木をバスターした時に上回しなきゃってくるやつだよな! 少女でしょ?多分 少女のためにだよね 次、可愛いじゃん 森の陽性って呼んでる なんてかわいい目をしてるんだ これが一番かっこつけたのかしらしい 覚悟決まった顔してるね 女ですよ気持ち悪い だめなんだ 可愛くないんだ俺すげー可愛い めっちゃ左が駄目だなこっちはこれ可愛くない?めっちゃこういう子供欲しくない? 男性のストックがないわ女性はみんなやっぱ私持てないんですっていう女でもめっちゃ可愛いわ 普通に超可愛い子いるよ。マジで。 この子がめっちゃ可愛いよ。 36歳女性東京独身。めっちゃ可愛い。 ただやっぱ、持ててきたから結婚遅れてみたいな感じなんだろうな。 まあじゃあこの36歳の可愛い女には 毒蛇男を紹介するか 一応うちにはもうこいつだったら 紹介できるなってやつがもう毒蛇で もう20年ぐらいずっと指の形が おかしい奴しかいないんだけど もうこいつしかいないストックが 面白くない?なんか 独蛇に噛みつかれたし よくない? エピソードトークとして独蛇に噛みつかれたのよくない? これ しかもさぁ 多分さぁ 横を こうじゃなくてこういかれてるね こうじゃねえわ こういかれてるわ 結構だから 好き疲れたね いい武器になりそう ちゃんと頑張れてる 指がおかしくなっちゃったんだって あーもうみんなめっちゃかわいいわ 顔面に傷跡があります 犬に噛みつかれてます 女って何ですぐさ えぇー 身長172㎝ なんかさー 最近の配信を見てる女ってそういうやつ なんだろう もうん 更新長女子 女がダメだら医者でもいいか紹介してください どくかみだぞ もう女性を返しなくていいんでこの指直してくれる医者紹介してください 切なる願いが届いてますけど女も医者も紹介しません僕は 理由はその指の方がおもろいから 適的にさぁをあこいつまで生きてたんかー 早く毒回って死ねーと言っていじゃん 肌を生きてたんかー 俺の その会話の種としてお前は あと数年生きていくんだ 明日まで俺が俺がお前の毒蛇に飽きたらもう指直せ勝手に その子が興味上がってるけど それまで直すんじゃねー またじゃあねあの僕はマッチ人 以上です さっちゃんとさっき紹介した 子たちは僕がもう責任を持って かとさんありがとうございました いいご演奏させていただけるように頑張ります かつありがとうございました 二人でハイグ参加できるようになるまで 仲を深められたらいいなと思っています 早いお前ら もう結婚の報告みたいな かちゃんだ またね みんながもう恋愛の 濁った恋愛してんなっていう 空気を刺したらマッチ順が帰ってくるんで その時にまたお会いしましょう ちょっとさあなんだっけ俺がやりたいゲームがあるんだけどこれ これの前に一旦カメリーをリベンサしてこれ買ってからね これ俺ねおもろいと思う 自分で、おもろかった? ペンタブ買ってない これちょっとやりたいんですよね アート・ウィズ・フレンズ なんだこれ よくわかんねえけど一番たけの改弁だろ え、ドンとストップス。あーなんかいったね。 うー。別のソフトバンドルされてる。んー、知らん。よーわからん。 ペンタブは買ってない。いらなくない? ナイスタイトル 任せろ、俺に プロなんだから タグじゃなくて、カテゴリーか ちょっとねめっちゃカメレオンこの前なんか不完全年齢だったんだよ あっ あれこれか まずこっちをいやこっちをインストール はやー 1秒 でも こっちはね 多分ね ちょっと時間かかるか どんとストップなやつめっちゃおもろえ どんとストップスマイリング これホラーゲームでしょ 笑ってないと 負けちゃうみたいな ん だよね お前俺笑顔のおっさんと言われてるんだ これは え笑ってるってなぁ あの普通に物理的に笑ってるっても俺 物理的にカメラで認識して笑ってるってこと? どうやってわかるの?それは でもあれだよ、竹中直とみたいにさ 笑いながら怒ったりできるけど こうやって言うけど、広角の上がり具合でとか あっあっあっあっあっあっあっあっあっ その、作り笑いでいいんでしょ 作り笑いで じゃなきゃ何を持ってしてみたいところあるじゃん ok じゃあまずはじゃあまずは一旦やらして まずは いいから いいから やり残したことがあんねーこれには ん しにして なんかさあちゃんとさあ あの分かりにくいところに 隠れるんじゃなくて ちゃんとバレてるけどエゴコロで逃げ切りたいよね 分かるよこの気持ちいいん いやー でーでーでー うわー あでも何を受ければいいってわけじゃねーのか なんか大きないいってもんじゃないこれちょっと抜けるわ ねえ、俺 だよね、もうちょっとさー 地域タグ、アジアで関中、台本 インディアー!にしよっか モットのダウン、なんだこれ?モットのダウンロード状態の更新点 ん この辺に行ってみる 10人ぐらいがいいんじゃない面白い10人ぐらい んで4をしていこうか このマップなぁ良かったんだけどなぁ 俺のこの 上空に隠れるやつ なんか海がの中とかに隠れたいよね わかる こういうのもあるのか ん 名前がばいねえっちな江戸子手間でいと 変動開始図柄動作先を見動く超拡大18.7% レベルは低そうだったこの部屋の ええこんな狭い中に3人 ちょっと1回でいいからテクニカルに隠れたい こういうさあわかりづらいところじゃなくて こういうところじゃなくてさ 目の前 ん ん 得意だ ええええええ まあこういうところがわかんねーじゃ元々 わかんなくない 痛んだここ そういうのではなくてね え、こいつめっちゃくちゃみんな見に来られてるんだよ 伝説的な隠れ方したい ほんとに うおー さすがジューン しびれるー 見てる しびれるジューン見せたい これみんながさYを押せってなんでここでYを押すの なにこれなにこれなにこれなにこれ なにこれなにこれ今のなに 今のなんだあれなんか変わってる なんか変わってるあれ昨日と変わってる うん ちょっと待ってる えぇここムズイ! ちょっと待って! わかった ここしかね さあ! なんでこれ、こんな言うこと聞かねぇの、マジで! ん これ、いいでしょ。これ、良くない? マジで?これガチよくない? これわからんぞ意外と これ意外と 角度無理 いや無駄に塗りたいけど やばい えっとフリ色を切って フリカメラ終了して フェフで はっはっはっは いや今よくネバッタほうだろ今 4年ばっただろ今何名はあってなんでしょ ここまでこれが2ヶ月�만 遠距離からだったらバレなかったんだよ マジでたえた方でしょう コンセプトできにもさはわからりつないところより わかりやすく隠れるっていう 今結構行きたくなったけどね 二度見したもんな相手もうまっ してやったりだったんだけどなぁ なんかさこの辺でなったよ もうちょっと時間があればな今 今明らかにこのようになってた うわーのへんとかに期待して隠れたか 入る入るめっちゃ入るめっちゃ入るめっちゃ めっちゃいるめっちゃいる この辺のさ、こういうところも行けそうだね。 絶対この辺いるのに、今モロになってたよ、待って。 うわ、この、選択物1個とかになってみてな。 いいんだって、ここ。 でここー 間違いなく いないか ただー 増えてないんだよね くれてないということはこっちか いやいるぜっ たいる絶対いる絶対いる絶対にいる絶対にいる よっしゃー はぁ いやっこいつ上手かったけど いやこれは普通にわからん これいいねっこいつのかくれ方は素晴らしいですね ん えええええええ いや分からんわそれ それ分からんは岩にしか見えん これはうまいわ 芸術の乗っせの高いさあ隠れ方したいねー ただ今のは発想としては いいでしょう ポーズが追加されてるらしいよ どうやってそれを えっ マジかよ へー いやこれとかめっちゃいいじゃんこれ決めたいなぁ 1個さあマジで完璧な 隠れ方したいね 1回でいいから ここからよ ここからよ 完全にギターのいいや、こういうとこだな。 かんぺきのはまずは これを 知り落として 何もないところから有を生み出したいんだけどな本当は 場合かな とってみすがとってにしよとってにしよ こい ん ちょっと待ってねキャラコンがムズすぎるって あれ キャラコンガム! うま! 逆にね! 逆にね! これわかんないわ! こいつ生き残るなたぶん なんかさこのゲームキャラコン無事ぐらい でこいつもわかんなそう こいつこれ生き残ったら すげーなぁ あっあの逃げ回るとかじゃなくて あの こういう形を取りたいみたいなのがなかなか取れない 隠れるときに さすがになそれはバレるか むずいよね操作ムズいよねまあそれを込みでなんだろうけど いやこいつかっこいいなぁなお子 これなおかっこいいね あ、さすがに言われたか え? さすがにね こういうとこだよな わかんねーよ え、これすごい これわかんねーわ これわかんなくらい? なんで光ってんのこれ 光っているところもコピーできんのかな バレた 普通にキャラコンで何としてる 2匹落としてる え、あーさすがにだよね それかさ、もともとなかったものを作ることによって 生き延びたいな ほんとはなぁ、俺も やりたかったんだけどな これマップきついね なんかさでっかい あと噂にいるとね大阪があるらしくて 俺大阪やりてる 大阪があるらしくてさ さっきのとっての発想が良かった ああいう事だよね なんでこれ すっ お疲れ様 おにやだおにやだ え、なんか俺でかい! うわぁおすすめきた! なんかめっちゃでかい! わかった、俺も デカさに寄せてた 普通に なんでその向き?なんでその向きなの?ねえ やべ、もう分かったじゃあ 普通に そういうエンブレムだと思わせよこれ そういう そういうエンブレムだと思わせるしかね、マジで マジもうそれしかね やべぇどうしよう 洋服 アンメタリクジョ なんでこんな体がでけんだよ なんでこんな体ができるんだ 今じゃね きまじで今じゃない?ちょっと待って ちょっと待ってマジで今じゃない? 絶対今じゃない? ちょっと待って 必ず完成するから待って 今じゃない これいいんだったよ 普通にこれ エンブレムに期待してた こういう食いだこれ人形がと思ってたの たぶん ほら ああああああ でも俺1位だよ ちょっと発想はいいんだよマジで 発想は悪くないんだよ ただ技術がないんだって 時間がないんだって 発想はいいじゃん 何これ? どういうこと? 絶対わかんないじゃん 絶対わかんない みんなうますぎるわ ははははは この中が隠れんのがうめいだけじゃねえかよ なあ 俺みたいなのどうどうやれよ 先生どうどう いや大阪なんとかできそうもっと そもそも いやこれとか分かんない…いやこの海とかも超バケられそう! 猫カフェとか…大阪おもろいね! 大阪もう一回やりて! クイラオレ人形にバケて! マップ狭いけど… あれだね、鬼川最悪だな 日本のマップフレート欲しいなぁ 港区見たこねえかなぁ ほさ、俺が一番だもんね 敵の人数も味方の人数もこれぐらいがちょうどよくない? 俺言って、2位だよ ねえ アレキがどこにいる あれっあーもうそもそもバレない まあここそもそもわかんでもんな 強いね ここね いや俺結構いい発想だったと思うんだけどなぁ俺 そもそもの そうだよ大阪のさ 探すはここに隠れているんだ ウリとかさあ二人かかりでさあ歩き見つかって行く 二人かかりでここ やすとかさあ タコの足に期待するとか このポージング変えて フグやの1個ここに看板作るとか いやこの選択物俺バレねーと思うんだけどここ選択物にこうやって干されてるって言う これバレてくらい たぶんいけると思う ここまでどっかな まあシンプルに ええやん ええやん 俺のやつ見てくれよ 俺のやつが一番良いだろ 一番男らしいだろ あれ俺は ジューマ これ こういう ね エンブレムですよっていう 意外とわかんなくない? 意外とわかんなくない? 意外とじゃない? なるほど1.7倍だけど 体がでかいんだ で、角張ってるタイプか丸みを帯びてるタイプか 体のサイズってことね モロモロハーク でっかい方でいきます わかった あの ここ怪しいなーみたいなゴチャゴチャしてるところの ちょっと外れの ペンギンホテルやだな いや待てよ これでかくして ペンギンに あー!もう半島になっちゃった!半島に! まあ半島がいねぇとさ、そもそもこのゲーム遊べねぇからな 文句を言うのはやめる 体でかめにしてさぁペンギンに 期待したかったわここ なんか今回は鬼多くね マップによってサバヌシが決めてるのかな ん あそうなんだちゃんとバランスをちゃんと見てやってんだね たしかにここって結構さぁ 隠れやすいもんな ん ちゃんとそれっぽくしょうじゃないと 森が大事だからって かわいいだろ 人のことも考えられる系の判断だから 俺が全員ぶっ殺してやるよ 俺が全員ぶっ殺してやる ん あれ 結構ねあっぱれな場所に隠れるやついるから まずはじっ ふりと じっ ふいっ なんかこの辺で鳴ってたけどなぁ これみやみやたらに発泡するような ことはしたくないんですよ いるいる絶対絶対いる めっちゃ近くにいる めっちゃ近くにないこれ ビッグブリッジの指示筒が306 ってことはこの辺にいるね これ見つけた時気持ちいいんだよなぁ あ?これか?違う え、いる絶対! ビッグブリッジの指示塔が絶対この部屋にいる! もう580ポイント稼いでる! ん 絶対いる それがどこかと 探せ 必ずいるはず え 何ですか自分の時はあんなに分かりやすいのに 適当な時はこんなに分からないの 足元いねぇわ え? ビッグブリッジの死者2000? え、どこにいる? 絶対ここいるんだけど ん えっ マジ分からん ガチ分からん 全然 人が絶対これにいる俺がこのへんさがしてるときは全く音が鳴らないって考えると ああああああ ガチわからん ん まじでわからん まだ1匹も見せたてない ん なぜ俺はわからないんだ ん 絶対ビックブリッドコイドどこいったどこいった ラベーわかんねー ん まあ答え合わせが分かるか 開けづくはね俺ね本当にね具のこっちょーだと思うんですよね こっちを落とせる なんでお前らそんなわかんねー ん いやー一匹も見つかんなかった なんかこのステージ広くなってねなおない ん あっはっはっは えーどこ 俺見たよここ俺見た見た 見た見た見た見たよ ビックブリッド うわーマジかよ まじかよ これ全然傷があった これしてやられましたね これ上手かったなあいだが これいっぱい加わされましたね 回転ロックできるんだ なるほど これ右繰りで回転ロックして うわーしつないもうもうカントリ 嫌だ、ちっちゃめで あ、でもでかめで、すいかでもよかったな なんかいいサイズ感の このように、 スタッフは スタッフの中で スタッフを取り除くことができます。 スタッフは スタッフの中で スタッフを取り除くことができます。 いや絶対バレるわ ここは誰でも思いつけ 何かしかも、下から見えたらどうしよう 引っかかるんじゃないかなこれ ああああああ ん うん ん ん ん ん ん ん です 4広さ シロ入れた しろ ん 分かる? 分かんねーわこれだめ これ分かんねーわ ん ねえねえこれどうやってメタリックするの ねえ メタリックにできない ナフネスの上エコでしょ こっちか ん そんなんでいけるのか そんなんでいけるんかい あ、それ、わかんねんだよな、その運子のやつ。それガチでいいぜ。 逆にね。 あ、これわかんねえわ。これわかんねえわ。 うわ、いいな。俺もこういう隠れ方したい。 俺もこういう隠れ方したいよー センスあるね 俺はどこに入れてか あれここか 言って俺もわかんないくらい? これも これバレないでしょ ほら、ほら、ほら、ほら、ほら、ほら はい はい、はい、はい、はい、はい、1 いや、ちょっと動きてるんだけど 怖い パッと見たって分かんない? パッと見 こいつのこれいいなぁ 俺のライバルだね これで隠れられんのいいなぁ でもわかんないと思う 今自分が見つける側だったら それいけるんだ こいつの視点見てごう いるぞ いやでもあーわかるか! いやそれわからないよなそれ! それ俺もわかんねーわ この距離でわかんねんだよ あのさ、敵呼ぶのって言ってるんだっけ?1か 2 ん 1を通りに行ってしまった なんでお前生きてんだよお前をおかしいだろこいつが生きてんの なんだあいつも生きてんだよ まあでもニーだわ俺 案外見ねえのか? もっとゴチャゴチャしたとこやりて でもニーよ、ニー 鬼一人きついけど いやでもビッグブリッジがアットテリーにうまいなこれ さっきからこいつ隠れんのうめぇよな マジかよってかもしれん はははは 嘘だろってかもしれん そう こいつもよかったなぁ ちゃんと議体したいね ちゃんと議体したい この多分部屋主が ルール決めるのが上手だわ おさこい! かくれんぼの部屋 うちにやらよ 頼む! おりゃだ!反対側だ!反対側だ! おにがい! ん まり 2 藤も通り栃子ぶっ た子もと1緒 沒錯 引妳 あ、ダメだ!何もできて! ちょっと待ってくれとして こういう生物として生きてるもん こういう生物として こういう生物として生きてくしかねぇ こういう生物あるかもしれん おい こういう生物たくさんあるじゃない バカならすんじゃねーよお前 意外とありじゃない ん 普通にバレそう 素材ちょっといじりたいよね メタリックなのかこれ ん やめちゃいいでしょ めっちゃぐらい ん みっちょくらい こういう鳥だと思うでしょう たださあ あれだわ あの鳥で隠れちゃってさあ 目視してくんね俺のこと ん 横向きにさ横とはっていう自体 ん わかる あのこういうポーズとってるふうにしたい ん ん ん 単純にとってないで でもこういう発想もありだよ なおここめっちゃ近くにいる なおこ俺たちあれだね たまんたまん 敵が来てるだけだな なおこ これ以上埋めたら あれなっちゃうんじゃないの? ん キッキー 来てくれないなぁ 本当はパイプイスに化けたかったんだけどなぁ そもそも ん 人がこんなそうだね ビッグブリッジめっちゃうめぇところにいるわあそこ見える 立って木目に化けてる あ、来た。 なんで俺がバレんの? おい!俺靴上鳴らしてねえよ! なお子だろお前! なんで上じゃなくて、おれに見んだよ カッピングだったよね こいつ、うめぇ わぁ俺もこういうかぐれかたしたいねー 俺もこれやりたいの海岸の中に入りたい 俺もねぇ俺もあれマジやりたいのよ 次それやっていい海海外の入りた いやペンタベななくても人間の 農味噌ってね超いい加減なんだよ だいたいこういうもんなになる で視覚で見てないの結局これって こうなんでしょうってモナリザっぽい もどを見てしまったら人間は脳内で 絵を作ってしまうモナリザなんだ なっていけるんだよ そういう風にできてる 結局ね 海が一丁くせんですよ海が タムオニアメディオニアだ エサセー やっぱり もう一度見せるのか 見えないか いやもうさ いやさ じゃいいよ OT BO风 ボチっ オアリン こちら 早い!お時間が! しかも体が埋まりすぎて売って ん ちょっと今は動けないたん一旦見過ごしてください なるほど一旦見過ごしてくれおれを頼む ん いった方よすれしねー やばすぎる、やばすぎる。いいな。 順を踏んで行くー! ちょっと待って待って待って チェックチェックシンケン ん によりっぽさも 入れて いるなこれ 落ち着けだめ はっはっはっはっはっはははは はっはっはっはっはっはっはっはっはー すごくないマジでねえしぶくなよ俺 ねえ しぶくね ん 意外とさ足もとって見ねんだよ みんな上見るじゃん 足もとって見ねんだよ 俺も見ねえもん あっはっはっはっはっは俺見てないそれ あははは おい1やる!1やる!1やる!1いった!1いった! 1いった!1いった!先攻!先攻の!先攻の! よっしゃ!やめちゃ良かったでしょ! ここ!ここ最高でしょ! ここでしょ!やっぱ! これチャンピオンでしょ!正直! こんなさ、お前さっきから運命でお前そこ好きだな! 俺今のチャンピオンでしょ! 俺会議が入りたい! あ、トイレにいてるってことだな。そう、おしっこしてくるわ。 今日、マジであのさ、A回転やる前にカイガで1回クリアさせて。カイガムズルなのが分かる。 カイガチャレンジさせて。 ん 見せてしまいましょうかプロフェッショナルのめっちゃカメレオン 見せてあげまっしょう お前ら本当のさモナリザ見たことあるのか俺俺あるよ あのモナリザ見たことない奴はこれやらないでね ガチで 俺モナリザ見たことあるんで あれ アイシオイタリアとかさぁあのあれするわもう決めた これフランスとイタリアいって芸術に俺 イタリアと言えばダビンチーフランスと言えばモナリザじゃん なのでこの行きますは本番に俺挑みに行くわ ガチで 本番に挑みに行っていい 虫刺激を 芸術ガチでやってやるよ たぶんあれだね途中から入ったからバグってだけだな あのルーブル言ってるんで もう何者もダビンチなんでさイタリアなのにさじゃあモナリザはさあ あそこフランスのさあルーブル美術家にある なんで だっていたダビンチってイタリアじゃん ぬすまえさんを。 だって、これイタリア、このままイタリアも言ったけどさ、レオナルド・ダビンチヒーローバーみたいなので、あのダビンチはなんかやってるの見たよ。 ちなみにだけど、あの最後の番さんはリアルに3ヶ月待ちだった。 一人来たかったんだけど最後の番さん見ようと思っていったら行こうと思ったんだけど あの最後の番さんなんてそんな見れるもんじゃないです 3ヶ月前に予約してようやく見れますきょうれた めちゃくちゃ 時間があるだって 最後の番さん見るの見たかったんだよね すごかったんだ。ツケットサイトとかで3ヶ月前に、今から予約できます。見たらタイミングで予約しなきゃいけないんだって。 ダビンチが自分でフランス国王に売ったへー。 いやルーブルすごかったなぁ。なんかモナリザー、俺見たんだけど、なんかね、迷惑放ってんだよね。 真っ黒い壁紙にモナリザだけポンと撃たるんだよ なけれど魔力を感じる マジで 怖くない?モナリザって結構誰でもいいんじゃん 凄かったよ 普通なんか何個か飾ったっていうところじゃなくて 真っ黒の中に遠くからだけど 金の枠でモナリザ すごーと思った 最後の晩さんも見たかったんだよな でなんか それでその影響されて ダビンチなど見てみようと思って やろうと思ったらイタリアはよう取れなかった それが地点じゃなくてレプリカプレプリカの見せ方の違いか なんかでもそう書説あるよね 書説あってないそれ でちなみにその俺が言った1週間後ぐらいに豪闘が入って 何か展示品盗まれしたは俺が見たやつも盗まれした あったよね、なんかね、その去年の1月ぐらいにフランスのさ、ルーブル美術館で豪闘入ったぜ。 俺が見た、噛ん無理盗まれてるーと思った。 噛ん無理あったんだよ。それが盗まれてた。 だから偽物飾ってんのか。 まあこういうところ地味になぁ いいんだろうけどさ 俺はちょっと海がの中隠れていなぁ かいがは あの豪闘の後艦長が首になった ええ でもなんかその ねぇレプリカなんだろうけどすごかったぜ なんだこの魔力はと思った ん イタリア今度行くから仕事で行くから その芸術性の高い外配しちゃうから 俺イタリア結構もうさぁ ここさあここが良くてさあちょっとだけ言えんのね ここのファッション通りすげー良くてさあって 外配しちゃうから意外と語れるぜ お前なにそれでそこにいた 芸術分野開拓所かな鬼屋が株分野開拓してるから ちょっと会が行きたい俺本当に 人数的にもちょうど良さそうだねこの部屋 かくれんぼやしき あっあっあっなに俺なに選んじゃった今俺なに選んじゃったかも今なぁ なんでもよくて はかくれんぼの部屋しか選ばれてないのかな いや、かいがあるけど、しっしゃ。いたいたいた、あの時時、あの時時、あの時時子だ、あの時時子、この時時。 ん ん ん ん ん だろみよう ん しょうはがキーロくなっちまった 一応あれ、意外とあれ、意外とあれだぞ。 あははは!意外とバレだぞ! 意外と!意外とバレだぞ!じゃねえ! あははは!意外とバレだぞ! あははは!意外とバレだぞ! カツネイケル カツネイケル ん 今のさ まだ 俺のところに一回も来ないって言う これこれよくないこれよくないこれわかんねーよ これ意外とわかんねーぞこれこれ意外とわかんねーぞこれ ん 来てくんねがー 行くわからないこれ 泣きてくんねがー うわぁいっかいにーかスルーしてみてほしい これパッてみな周辺シアで見た時わかんなくないこれ これ周辺シアで見て わかんなくない これを 俺の君に参 ready 中心の 大胃子は 一応リキサクラの 試したい!来た来た来た来た!来た来た来た来た!来い!来い! こっちは野間だ!ほら! こっちが!こっちが!こっちが! ほらほら!ほら!はい!はい!見逃した!はい!見逃してる! はい!見逃してる! はい!通用してる!俺 はい、通用した。 これいいでしょ。 このカトジューシー、買いがシリーズ。 いや、俺これ通用すると思うんだけどな。 もう一回、ほらほらほらほら。 ね、お前やるやんって。 お前やるやんけって。 もう一回買いがシリーズかして。 あんま大人数別だと、 鬼が多すぎて一瞬でやれちゃうね だなぁ いやだったら巨大海外の巨大海外が 出来ない海外がいいからどっかに ベース塗り塗ってたねまずね あーもうやだなんで俺に海外がやらせてくんないの あれちょっとやりたいけどねモナリザ 鳴りきりていけるなぁ あるかね 抜けさすがに抜けんなよな 自分が鬼やりたくないからって このね部屋いいんだよ見て探索開始まで3分あるじゃんってことは 俺が隠れるときも時間的に言うよ 最後の番組マジでただでいいね俺は今今ただのギターじゃんじゃなくて ダビンチの作品の中に新しい一つとして俺は入りたい 俺はね よくない 完璧な もっとであんの? なんて検索されてくるの? それ、その絵画やもって そのって俺まで見たことないね、夢 美術館もっとがあるんだ 1までさ あの 普通にやって まずだったさ今だって俺もないかけないもん スチームのワークショップにあんの まずはあの普通の海岸の中にさあの入り込もうぜ 今だって発想とした悪くなかったよワンチャンたぶん なんか俺逃げ切れたんじゃないかなと思う いい発想じゃなかった まだちょっとバニラで活かしてよ 今一番面白い時なんだから 俺は買い訳攻めてるなぁ でもなんかそんななんかさずっとはやんないじゃんこの点を見って 1回もっと入れてやはりダビンチ11見せたいけど なんでそんな自信あるんだろう 自信しかないから 今のも初めての試みだったから肌の色塗り忘れてたけどまずは肌の色全部塗って ほんで上に足していけば 横に並べて書くセンスが良くなかった いけんなよ すげーゲーム作ったなぁ なんかありそうでなさそうな あら 素敵やん お前この部屋で俺から逃げ切れる わけねーだろ こっちの鬼ガチロックか 鬼ガチでしていいですか? あの時間は 12分にあるんで こういうところね まずは じっ くりと 音になってんな こういうねところに隠れる少子先輩 おいこいつがフィジカルで もう一人だなぁ もうバカが逸れてんなほうになぁ 俺から逃げれるわけねぇじゃん 肘馬鹿が 入れぐいやん 感じた今 今、匂いよ こういうところでいいね いるからね、こういうところ あ! こっちだな 俺が一番うめーじゃねーかよおい なぁ えぇ! マジか!俺見落としだ俺 俺見落としだわずっと俺 何だろここ取ってたわって いやこの部屋だったら俺の会話力 あるめん 見せまーしちょー おいおいイタリアレベル引きいなぁ 何か芸術のマスだよ 誰も俺に叶わねーじゃねーか 頼む!隠れさせてくれ! お願い! ん?どこだこれ? やべぇ!デッケー!パターンできちゃった! 超 ウルティメット 隠れ し て いい マジ で 天地 緩がす 隠れ方 し て いい マジ で これもう この ゲーム が 変わる けど いい この ゲーム の 歴史 が 今 ああああああ このゲームの歴史を変えていい? ん だめだ 落ち着け落ち着くんだ中 人が喋れないんで 真剣な人を見てみてください 革命起こすんだよ、今から。 デボリーション。 この3D初の 奥行 マジでこれ通用するか試したい ねばってくれ頼む もう何これお前 ふざけんなよお前おわー www wwwwww いいね、仲間がいいねw 仲間がいるよ! wwwいいねww www www こいつ絶対バレぇわ! これバレねーわ あっはっはっはっは あーダメなんだ いやーあのねじり8巻バレなくねー ちょっとこのさー クイー これなんて書いてあるんだろうな クイー くいまくりくいまくりか このくいまくりとさー ねじりはちまきは多分 わかんねーじゃこれねじりはちまきわかんねーな ん ねばってる 普通にしころな うわお俺 くっそ今の完成させたらなカンプリだと思うんだよなぁ もうリーがやべぇなもうリー 誰だろうもうリー ああの石か まあ意外と見ねーわね そういうことだ あそこは角度がダメだったか 確かになんで俺正面から見たところを考えたの えこのLUVはマジわからんわー これ やばい マレー さすがに さすがに LUVは分からない モーリーは今です これ分からなくない ねー 端巻発想がいいね でもあれって頭埋まっちゃってないのかな なおない ちょっとは大丈夫のか これさあ俺たちは答え知ってるからさあ馬鹿みたいだなと思うけどこれマジ鬼わかんないからね 本当に 鬼勝ち分からんから わかんないよね しかも塗りもうねえあいつ えこんなうまってんのこれ 大丈夫なのこれ政府 今だけ埋まってるけど ギリギリ押さえたのか 出てる部分も多いかなみたいな いやこのLUVは分からんぞ ボブはシンプルにわかんねーとこいる ボブはこのゲームを価値に言ってる 俺とお金玉で顔なんてそっこ ああああああ ん 意外とこういうゴミ袋みたいに期待するのいいんだろうね エルユーブイこれわかんねーぞ うわーこの消火器とかに化けてなぁ いい体勢ねーかな消火器にバケれるような体勢 これ分からんわ 見てるもん見てるほんのほらここから見て分かってないんだよ やば て もう適当地医しかねぇよああー目の前にモーリーがいる モーリーと俺の小学校のあるから友達の森かたくみから 多分ほんまだね俺森って言うかも 俺はおちょ俺見して俺 俺はさどういう感じで見して やっきじょうやっ、ありじゃね?ね、ちょっとありじゃない。ね、ちょっとうまくない?発想としては悪くねえだろ。 なぁ。 発想は悪くねえだろ。 今の。 初めて奥行きを使わせてもらいました。 俺は3Dで捕らえたいタイプの人間だからさ みんなと違って ちょっと反対だ!反対マジでだ!お願い! 頼む! よし! やべぇ!どうしよう えっと… やべぇまたあそこ…また2ベンチになっちゃう ん 私は悪いけれど喋れないからよ。邪魔すんじゃないぞ。多分俺がやること。 ん ん うっ ちょっと ん はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ 無理だろ なぁ 無理よそれは それは無理よ それはねー 無理よ でも見て俺1位だからねちなみに 1位だからね 1位だったんだよ あれぐらいさ、これぐらい占めたいよね。行くなら。 絶対バレにやそこ。そこやばすぎ。それやばすぎ。無理。絶対。 モーリーまた好きだよお前ここね。 これも、てか濡れのうま、これ絶対バレないわ、コースケ、絶対にバレないわ うわーバルテイクー! あ、でも、一人、一人ばったら、一人ばったら、なんでモーリーいつもバレないんだよ。意味わかんない。なんでモーリーだけいつもバレないんだよ。 なぁ。 なんでモーリーだけわかんないの? こいつ、ゴミ袋に負ける才能があるな。 なんかしかもさぁ c 飛んでるように見えるわー ある気をそまだポーズある俺まだまだ あれかね隠されたポージングがあるかな でもやっぱさ今の本店なカニ道楽は厳しいとは言え あれぐらいの 疑態したいよね でコースケこれバレないわ あれぐらいの疑態欲しくない で体はしかもでかくいきたい でかからだできたい でっかい体で なおかつ海岸に紛れ込みたい やりたいんですよ 露出してるのにバレないっていう 言った俺2位だからね シナムと ん あのうり道楽で ちなむとにいいよ 立体感が出てばれる海外だったらそういうなんでこれバレてねだった 海外だったらそういう絵の具なんじゃないかって思う これ分からんねー これわからんわ たっとみわかんねーも こうやってみたらわかるけどさぁ これ見つけられる自信ある? こぬるよね もうサビ この距離で見てわかってないんだよ しか見落としランキングなんてさぁ めっちゃ上手いやつなのに ん あれっ あれっ落ちちゃったかな うわーこの部屋良かったのになー 71秒止まっちゃったわ うわーこの部屋良かったのになーすげー かいがチャレンジしてあのイタリア フランスのダビンチダビンチコンボで 本魔物の かいがにバゲてみたい俺は あれ なんだこれ 爆発した? イタリア・フランス・スペインもいけるな いやなんだこれ 24人目や 行ってみっか? 初心者関係もっと悪いだって 行ってみる タグで絵描きマスター限定って言ってる 俺のことがえ? え、大阪かよー! 大阪俺あれやりてんだよなー なんかさー これ使えそう 時間がクソねー ん 時間クソねー マジで 先の部屋だわったんだよなぁ 身体が見まるすぎていて 頑張れてないでも すげー稼いでる すげー稼いでる やばい海になりむきたい 俺めっちゃ稼いでる 俺めっちゃ稼いけてるんだけどねー 1個の人間界には存在しないろ サボテンで行こう ん ん 俺アートになりてーよー なぁ そう このマップこの絵あれだねぇ 隠れる時間が少ないなぁ 俺はで大阪マスター11よ 大阪マスター10層よ 見ちゃうよねやっぱり 八つパリ 八つパリ見ちゃうよね 人数増えてきちゃうともうなかなか 厳しいよ、大阪は ラス1? ん? まだな、俺 えぇ! どこ? あ、もうその普通に隠れてるパターンね ね、これ 帰ればいいなぁ 隠れる時間少なくない? もうちょっとさ 隠れる時間欲しいんだけど さっきの部屋が終わったんだよな バグいっちゃってお出されてたんだけど ではね 勝てばいいよね 俺はイタリア フランスアタリオ攻めていきたい エンジョイじゃダメだ 誰でもおいで モッドあるよ もっとあるよ!この部屋! な、なにこれ?どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう どうすればいいのこれ? なんかマス…え?なにこれ? 横羽根を寂しくさせられた これいいの? これいい? これやっきりのかな? まあでも別に多分 この手のゲームはOKだよね ミサイドマップ? ミサイドなんでっけ? あのー女の子 どうしようでもクソスケベなモッドがあった 頼むぜR18なんかこれで現れたら俺事故だぜ 俺抗議するからね すみません僕もそんなつもりは全くなかったんですけど スケベモッドは公式無いよね スチームを返してるから大丈夫なの? こんな簡単にもっと入れられるんだな スケベはスチームにこう中国が来る。あ、なるほど。俺しかもあるじゃんじしてるしね。 UPゴールドバーグが今ダウンロードする。あ、来た。 ん 俺も動きてんだけど 結局じゃなくて大丈夫だね さすがに 新しく入ってきてんのか はじまらないから抜けた新しいやつが入ってくるのかな ブーン 俺ブーンしよ あミサイドだすげー ガチすげー ミサイドじゃ壊れたもんね じゃあ 一番人気の部屋行こうか ね時間がね一番よー なんでもうちょっと時間くんね一番 ん もう本当は俺 ほんとはさこのさ美しい絵にさ 紛れてたかったんですけどね ただ これも悪くないと思っていって俺は ん もうちょっと時間くれよなぁ なぁ うわーこいつとかに化けたかった俺 何にもう1回このマップやりて俺こいつに化けてねー この模型見てるさぁどうせやってるとおたけじゃみんな これモエーとか言ってさぁ それかぁ 鏡に映える自分にかぁ wwww これ2顔を描いたけどさバレたくない あぁこれ鏡に映える自分かぁつって たぶんね いい、あのー 悪口だけど 頭のいいやつやってないと思うのね ほんと見に来るじゃん あぁ俺かぁつってで返ってくっていう あり 反射システム やろうつい ガチあるじゃない これ本当にあとこの自由にいる いやーこれが隠れる時間もうちょっとだけほしいなー ん でチャップすれば 積極的に参加しすぎだろ配信者でもうちょっと使さなきゃいけないんだよ 時間ちょっと伸ばしませんか 1年目じゃんそれ もうちょっと余裕が欲しくない 俺に いるんだろうこの辺に すごいなミサイドの 見たちゃんのや広くねー えっえっ 近いけんだ はーそれはちょっと広いね ん いやいいそうだけどなぁてか再現度高 これ行ってる これ あっはっはっは味方が俺味方が鬼か ん あと5人 みんなちょっとここに集まりついだな レインコートリンホントコレイトンが1166 1166ってことは うわー俺このさー女の子に隠れてなここに 絶対バレるよな 隠れてみて 海が生きてよ海が この辺とかくせーだよめちゃくちゃ これで全部この部屋なのかなぁ マップはいろいろやりたい クアあるんだけど あと3人 ガチわからん ん? 今この部屋なんなかった? あのさあ星をさ簡単に描いてもいいな 下から見たらお別にさ違和感でなぁみたいな どこ入れ 原因コートレインボー 俺俺見に行こうまず俺 いやこれ足さえ塗る時間あれば絶対もっといけちゃうしよ俺 わかんねーもん まずいずれバレるけどね絶対ね 足でバレてんじゃんこれ 塗るしかなかったんだよ たく 攻めていきたいっすね 俺も海外海外行ったくできるわ 出た次は何何のもっと レストランビル いいのかこれで 単純にさマップが増えるもっとは別にね これサブスケットなんてあれだよね お金あったわけじゃないでしょ たぶん モッドは無料なんだ無料孔独 最後笑ってもいい確かに おかと俺と同じ妙を関するお前がしっぱってんじゃねーぞ かとけのはじさらしになってしまう この部屋主がウップ主があれなんだ 決めてくれてんだウップ主が このもっと使うよみたいなのは ウップヌシが 全部決めてる感じ ちょっと弱気で 俺やだ俺鬼やりたくない 俺鬼世界一やりたくない マジでやだ 鬼やだ 逃げろ鬼から なーななな、動きな動きな、やばいやばい あー助けて助けて助けて なにこれ あ、爆っちゃってね、ダメだよ、俺もそうだ みんなバグってるわ たぶん わーカイガーめっちゃいいカイガーあるのに 俺の得意そうな 俺のバグっちゃったわ この あっ なるほどねこういう風に ちょっと待ってくれたのあのさ そんな人数いなくてかつ なおかつ、イタリア人めっちゃいて、なおかつ、 俺に喧嘩ってくれずにいいかなな。初心者だめ。 もう、年中じゃだめ。 普通に、あの差別良いことがバンバ飛び交うような、 もう、もっと人がバタバタ死ぬような山に行きたい俺。 ここだな。いや初心者歓迎してる山だめ。 お互いの芸術性を 我の方が優れてる、我の方が優れてるっていう なんでイタリアに散ってこいってんの? え、だから芸術といえば え!? あ、これあれだよね もう進んでてこういうことだよね だいぶもう見つかっちゃってるなぁ ん 俺隠れているですね見に行けねー ディープワン ディープワンとつかさみていけどなぁ 大阪おもろいけど狭いねちょっとねー もうちょい広さ欲しいな どこにいるんだろうディープ1 スカサスコはめっちゃ低いねってことはまあ どっかに隠れてるんでしょうでぷーはんはさあ相当稼いでるよってことはこのメイン通りに絶対いるはず おにも風この風でさぁ かなり汚れじゃない? どこだろうね タコのあれ見ちゃうなぁ つかさはこういう4歳このマップでってことはここに絶対いる 猫カフェの猫かきてー これ動物に上げてるんか どこだろうね 全くわからんな 意外とこういうところだったり 死ねぇか ん でディープは強くない 換気戦どこにいる換気戦 これはでしょたぶん使させねいたとしても ディープはまあさあ 5100撮ってるってことは かなり止まん中でいいよこれ みんなに見られまくってる 4日の下どこだね えギープワンどこにいる マジわからん これだけ人数がいてねぇ 3つと同じガチやん えっ 見つかさは ここにいて、ディープはどこにいる? え、わかんねえサンプル、ネームプレートのってる どこにいたんだろうね うわーディープワンの場所死にたかった トラックにいた? え、ここじゃないと思うよ それであんなポイントが出てくるかな あれも死んでないってなって あかった今 え、そこで5000ポイントも出てくる? あー折角入ったのにー いっ 日本台湾香港 殺発としているやつねーのかな 基本的に仲良くね 国と言って 日韓中台本 イン アメ カナ ダブルモードって何だ 絵描きマスター限定 入り込む 入り込む 空間 びっくりした あっ 岩手県産牛乳なんとかあの普通にあれだわ 日本差別が往行してるわ これそうだね、多分ね。 違う。何て書いてあったんやろ。 いい場所来たわ。 歯を。 なんとかの生産地が重要が あしかも歯をって名前ですみたいな 俺が歯をって言ったら歯をって名前ですみたいな 歯を入れるね ここたぶんレベル高い部屋だよ ただ5人しかいねえ それこんな喧嘩しながらやってたら5人しかいねえわな それなぁ なんか悪いんだろうな とんかつまんが瀬戸カンだって。瀬戸カンだってなるによんじん!! 瀬戸カンだ! 走るとカンなみたいな感じに なんか、爆ちゃってんのか? えーくそ Там!! 見えない あと1回やって あっちのゲームやろっか 俺ちょっとやりたかったらゲームがあるんだよ 目を付けたゲームが もうちょっとだって そのゲームの多い、あげるね ちょっとやりたかったゲームがあるんだよ 見えつけしたゲームが イタリアとフランスやめろこれ イタリアとフランスのせいでできたらじゃないのこれ と俺は思っていて んー あ日本はぜばいいよ いいねー 国籍マッチいくら 入れないぞ 何だろう 爆発が どこでもいいんですけど 帯基準で入ってみる 全てチェックを入れて、どんだけ世界、広く遊ばれてるんだよ、このゲーム。 地域タグ、ああ、なるほどね。このアジアの地域タグを外して。 で ほう なるほどね 700万本売れてるなしよ こん 韓国人だけのところ はっはっはっは 最高だろ そっちにも犠牲していかないからね 入るかな 1日100万本ずつ100万本ずつぐらい売れてるらしいよ あれ動かないかなぁ なんかサーバー重くなっちゃったね ダメ? 黙って日本でやれってことか じゃあ 俺エンジョイでやりたくねんだよなぁ できれば、中国来たよね。 サーバー重くなってきてるね。 え、3人しかいない? えぇ? 何この寂しい部屋? まあでも、これもまた運命か。 たぶんこれ初心者編みたいなさあところにさあ韓国人名だ はいとね、出といて で、OKOKいいねいいねいいねいいねいいねいいね いやちょっとオディーやりたくないこれ! 頼む! 日本人の英語心が海外に通用するから見たい あえてこっちで行きましょう あえてね カメ うわぁなにがー やべぇやつじゃー どうすってでも俺はもうこうなったら いいよじゃあ もう時間がねえって ガチで ん 価値で時間なくない このゲーム ん です ん やばせいてくっさ ん なんとか耐えていく なんとか耐えていってくさ ん んでこの辺切ったねんだよ お手入れができてねー もー ああ 俺会がやりたかったのに でも言って313ポイント 俺やんねもう隠れるの こういうさぁ そもそも見つかんねーみたいな やめたそういう暮らしは 馬の運行に期待してるやつマジ多いから いるね あ? そっか、もっこりでみんな探してんのか! そうだよなぁ もっこりすんだから もっこりなんだからさ 結局こんなやつら じゃない? この辺マジいるんだよ めっちゃモーテン この辺にね、モーゴーがいるんだけど え? どこ? そうささ、この辺のさ、そのままだろ 今だろ くそうめぇなんで俺見つけらんねぇの?一人も 一時優しく死力が落ちてるまさか ん?どこいる? ペインが生き残ってんのか いやそれはわからんわ それはわからんわ それはわかりません ああもう一個のゲームやりたいのに もう一個のゲームやりたいのに これ最後にラストキャメラよ 身の程知って小さく言ってます 使おうかな ぶーん マジやめて鬼マジやだ です 海岸先生 海岸だろう 1分しかねぇ こいつらAなめてる 1分でAなんて書けないだろう 海岸がねぇ 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 がーおいあと1分くれなぁ あと1分あったらできただろ今 完璧な機体が 結構いいよされな今 悔しいぜ 3分部屋見てながら 俺が部屋立てよ 俺毎回鬼やらずにすぐ頬をねえかな 毎回誰かが鬼 こういうところにも隠れてみたかった なんかこの ちょうもう一回やりて もう一回やりて この部屋でしかも2分で これまだまだこんなもんじゃねぇのに いやこいつとかめっちゃバケられんじゃーん まんまろ同じポーザーあるからさ これいけるね!ここね てか次ペンギン部屋来たらここを置く こいつ丸まる一緒じゃん 意外とペンギンみたいだ んんん? しかも、こんだけポイントが増えてないってことは、墨っこに隠れてるよ。 なさけない。 俺みたいにペンギに期待する。 どうせこの部屋だろ、お前。 ん こういうの強いけどさー シンプルに食らいたけみたいなところは俺はねあんまスカー わかる えらくガチだな1回も増えなら仕組んでぞ ってことは臆病な 君のことだから この辺にいるんじゃないか? この辺に えー意外とわかんねえもう どこにいた? カメレロンレロン あ、どこいる? いや、俺ら意外といいじゃん! 意外と良くない? これ完成してたらワンキャンバレなかったじゃないか! 意外と良くない? これ意外と良くない? もう一回して 悪くない だったらやっぱサイズでかくていいわ ああいう期待するなら 小さくて言ってもんじゃねぇ ビックでいく ビックになろう うわーすげー ビックになろうねもうハンターやだハンター切断する俺 まじめて もうここかよここもう絶対ビッグダメじゃねーかよここ ん 時間がマジねー でもやるしかねー寿司 ハンターいねぇ ハンターがいねー 印象 ん 反対年だよ あっていいのか ん これ大事よねー しかもさあこれあれだわみんな ネタ買えなきゃダメだだってさ サイズが違うじゃん マグロじゃなくて他のネタにしちゃうけどダメだ じゃみて無理 言うなんて知れないけどしかも反対の勝ちになってる意味がわかんない いいねいいねいいね これでも時間が経んないね もっとさ この60秒ベアじゃなくて なんか 3分欲しいね 3分 部屋立ててやるの次から そして俺が一番気になっていた これをやりたい あれもうアップデート来てるよ これだねダブル台数モンスターズ だよな これね僕はね非常に気になっていて おーすすげー!1.8万人一生獣。あれじゃねえのか。 とっといてくれば、よいしょ。 つけて、便利だわ。 ん おっ よじゃん 何この 何この同人間最高かよ 音でかくない?俺だけ? あ? INFO,AWSDで移動または E,ENTER,SPACE ACTION まずさ オルトエンターでまずサイド 画面を 画面をさあ わかる俺も何がいたいか フリスクリーンでしょう 出ている ん ん えっ 白チョップ アートスタジオ 果てな果てなこれ始まったんだ 音できればたぶん これも始まってるよね 描く時間でドゥードルモンの 力が決まります 5分から20分、え? なるほど1分から4分で書いたら強くなるってことかな パレットを選択 これも始まってますか? これも始まってますか? あ、始まってますね じゃあ まずじゃあさ やっぱりさこれ一体じゃねぇのか俺一体に書きたいんだけど 俺のスーパードゥードルも見せるかじゃあみんな 時間じゃねぇ かにねこいつらに いやこれもうオレンジとかも入れちゃうじゃ本当の鶏山風で行っちゃう スーパーどうどれも見せてもらうのが特別だぞ ん ん 俺が小さい頃 何回書いたと思ってんだよ ん おめそんなんだよただの人間じゃねぇかよ 思うんだろうね こっからがね俺の信仰ドルモン ん やべ無事コントルでと聞くだ ん 普通に俺30分ぐらいかけていい 俺が描きたいモンスターがあるんだよね みんなはあの全然まだ俺のトータス点まで来てない ん あっなになになにこれなにこれなにこれ なにこれ なにこれ ん じゃあいいよ 俺がさぁね どどれほどの一人遊びしてきたと思って いる ガチでいくからで俺本当に ガチであのこのゲームで転換取り組んで ん いやーこれかくのがありこんなんじゃ俺の道ドルモンが で 横は同じ目で下げて作ればいいから ん どこの赤木うろことを やべーだろねこの赤木うろこやべーだろ 今は ん で 誰ここを いい感じにしちゃだ こうして 逆のパターンでいこうか ん うせさうせにあの8時間ぐらいかかるけどね だって命宿すとことでしょ 普通に8時間ぐらいから言うね まずしまず下書き下書きさせて普通に 1匹のモンスター作るの8時間かけるからそれ してるドゥードルも これベース赤いベース赤いですけどあの全体もは普通に茶色なんで 今ベースを書いてるんだよ俺 ん しょーつよそう俺のデュードルもちなみに体はあの人人間なんで これをこういう人間だからね クソやべーだろ俺はデュードルも ん 対問でこれ これ対問ねっ 逆立っちゃってんの おいスペースがたんねーよ なぁ もっとスペースくれよ なぁ 全然スペースがダメだけど あのファイナルファンたちないのフライヤーみたいな感じを思い で相撲機エグエグ目にして これあれ後ろから見たんですか ん これどう やべっつつ俺俺のドゥドローやばくない これやばいよあれでポーっこういうポーズだ やばくない こういうポーズ これどうでしょうか。 えっそうしようぞ 俺のあれはどう デュードルモンのタイプを選択できたらレイジーソロフィアフォーカーしやでよおい 説明しろその辺をまずなんだよこれレイジーソロフィアフォーカースウィングジーって俺この単語しらねんだけど まあレイジーをね 半角A数で名前を入るけどどこか 半角A数いいね ん えっなんでレイ なにえっ なんで なんでこれ ちょっとみんなあれしてコップしてレイジングブールレイジングブールレイジングブールレイジーは劇童そろは悲しみフィア恐怖ボーカス集中 ん 反覚でして反覚 反覚反覚 いいべよ あダメだ 反覚じゃないよ あ a 2だからなるほど英語でいけとハーハイハイオッケー じゃあ レッドブル レッドブルデータ レッドブルデータ あり ん あのさあ あのあれほしい あの ローマローマジー 読み レッドブルー あんてらこういう 普段使わねーご使いでオームみたいな 消化っけ ん ん ん ん ベーターと使えねーかなー 使えねーなぁ レッドブールで言う キヤを確認何気合って ん ん キヤはこれがいいだろう ん どうなるんだろう レッドブールの生成に成功しました めっちゃいいじゃん めっちゃいいけど、この敵が右がいいからどうしよう あっ!判定する!その心配いらねぇ 俺のレイジングブール行くかじゃあ とられているかありなり 見せてやるよ あなたのドゥードルも あっ俺のレイジングブルーどういった まだ無理なのか 無理なんだ6体してなんだ ok じゃあ じゃあ、始まんねーじゃねーか 始まらんやん! じゃあ じゃあ、まず体からかこう ん いやもうでかく描きすぎ俺 でかく描きすぎじゃない これ正面向いてるってわかってくれんのかな ん 伝説のモンスター作っていい?マジで ねぇもまっすがちっちゃい! ねぇ 無理やり具体目にしよう これ奪われるんだぜ! 俺がちゃんとやんねーと こっちだった 色のマジクソムズぐねー ん これねあのキリン人間ね あははは首から上が人間で体がキリンっていう最強の最強のモンスターなの 俺が小学校で考えた これついに俺が30年後に具現化するわ 体がキリンで顔が人間という伝説のモンスターがいるね ヤバくない? サーモンは絶対なくいかれていますね ではまず、海に這樣揺れ替えましょう ラストグルーツとなり pour ギャン 数 どう?! どう これは小学校に考えたんだけど これが小学校に考えたモンスターだけどどうあり ガチやばいでしょ ん 超ヤバイ 勝てるのがまだこれに 勝ってみろよお前 キルはみたいに目が吸ってやとこ これどう? これやばくない? これ普通にいいモンスターじゃない? 普通にいいモンスターじゃない? これ この晩晩出てくるのすごいだろ で今のは6分かかって あ、だめだ XX 嫌って何なんだろう こうして 色んな名前は フィアだな ツヤ別に一体ずつなるほどじゃあ x か 1分から4分に あれがしてなんだ さっき8だったから 10でいいよね バケツを押してば塗りつぶせる あーやべー待って待って待って待って ん いいこと聞いたぜ ん ちょん1回全部塗って で で ん んで ん 悲しい目をしていたよね、乗っ取られちゃったよって 俺がこいつだって本意じゃないの 体を悪魔に乗っ取られてるから、キリンの悪魔に そういう背景があります ん こいつはアーソチェンスもみたらんぜ ザー ザーズこそのまじザーズ よろしくなぁだず 今はっはっはっはっはっは いいじゃん めっちゃくらい めっちゃぐらいザーズと こっちだっけ よくない ザーズーとこいつこの ちょっと まず増やさなきゃ あと何匹?あと4匹 レッドブルートザーズー ちょっとなんか1分でかける ん 時間との勝負 ん 普通に発想が降りてくるみんな 普通に発想が降りてくるねー ん いやばいこのままじゃ俺さああれだわ そっちの世界に持ってからじゃんわ俺 どう はい これは ブロッド ブラッディ ブラッディアイズ これたぶんあれなんで いやーこれティア 左 が一番ティア高いんだっけ 手塗りつぶしてたら時間の間に合わね 4分だからまだいけるか まだいけるわ ん ん ん めっちゃ良くない めっちゃ良くないこのモンスター ねー めっちゃよくない?ガチで! ガチよくない? これ、これガチじゃない? ブラッディアイズ いっちょっか これフィアですね あれ違う、さっきのがフィアか ん はっはっはっはっはっはっはっはいやいいじゃん うわーこれなんか丸 みんなどれが1番好き ザー2 ブラッディアイトさぁ レッドブールとさぁ でザーズーがくらいザーズー でもザーズーが一番かくぐらい これ俺がガチで小学校の時に一人遊びして6歳ぐらい時考えたモンスターなんだけどザーズー でその時に熊田真っ白ピクーパーピクシーとスリーパーの合体 一体と考えてたよただました俺のザーズーの方が強いだろうあいつはピクーパー考えてた レッドブルは 主役だからさ 降りてくるね今日ね マジでね 可愛いやついるよか分かったよ 俺がさそういう気持ち悪い1ペントだと思ってるでしょ ちゃうような これも長生きで鳥山と菓子 鳥山と菓子って思ったんだけど 鳥山秋田とか、鳥が自分のことを書く時に 各犬が寝るよ、鳥山と菓子 これ結構猛獣よ うちの鳥山と菓子は 結構ねー ザーズーと結構仲悪いんだけど ん うわー可愛いポーズ出しょからいや待てよいや降りてきてる降りてきてる こっからここだけ毛も食いじゃなきゃあとは人間から出しよう ねえすごくない 降りてきてねーおそういうか でこっから先は下は普通の人間にしよう やば 人差しやん やっぱキメラが結構安約しそうだねー アッハッハザーズーと一緒 確かにあのさ、目でかけてさ、4分の3、人間と動物の、人間と動物のキメラが4分の3なんだけど それって書かれたら、ブラッディアイに頑張ってもらうしかないなぁ でも結構そういうね、あれが好きなんですよね 俺のモンスターは、人間と動物がキメラのようになってるのが、俺は、もしかしたらこのみなるかもしれない ん ただこれ結構俺の大きいです 俺にはマジでおき 鳥山東菓子マジよくないこれ ねー これかなり かなり良いよね 日本図の所は日本図ってこういう図の所 よっしゃオッケー いやこれもいいでしょ ほんでえっと ここなんだらついここだな8xでこことあと両サイズだね xx5分以上 ok で フォーカスなんですよね ん いやこれ結構いいでしょー あはははどう 俺すごくないもうバンバン出てくるでしょアイデアが ねえ普通声だってさあみんなと考えたりさあなんかを見て考えるじゃ俺もう頭の中にいるの マジで さぁずーと いえこう早く戦ってるとこ見て 早く戦わして 早くたこれあらね xx を塗るためには5分以上かけなきゃいけないのか ok ブラッディアイが出かすぎるか? 次にどういう… 女欲しくない? 女… ん 岩投手から コンセプトある ん なるほど ん 実体系に基づけ物がいいよね 俺が女にやるで一番怖かったらナイフつきつけないと思うのかな 左腕をナイフにしよう、ポツ。 左腕からナイフを離すな。 ちょっとガチで ガチって言う俺 スパンコールっぽくして 右腕は、どうでしょうか 結のブツブツとなり、これはあのラメラメ!ラメラメラメ!ラメ! あ、わかった。右腕からは人間は早そう。 あの、これあれだから、先場素敵な感じだから、普通に人間の男が腕から入ってきます。何人か。 ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ヤバいぜ ナイスガールめっちゃ良くない? ねぇ、ちょっと待ってガチ良くない?これ ちょっとなんか普通にマンガのさ あのー構図みたいな感じじゃない? ナイスガールガチ良くない?これ しかもさ、あの1個目でだんだん画力上がってきてない? 早くも え、鳥山トカシもいいし、ザ・ズーもいいし、レッドブルもいいし、ブラッディアイズもいいし、なんつっても、俺ちょっとぶっちぎりでさ、ナイスガールがいいんだけど 普通になんかこういう漫画見て 年祭が続くにする上手くなってきてるね ナイスガール良すぎるよね ん フェッ あとなんだろうなぁ あのま動物系人間系女って来たら機械だよね機械 俺機械角のムズっ逃げたんだよなぁ ロボット系マジ難しいんだよなぁ いやじゃあ 勢いでごまかそう ロボットってガチで難しいじゃん ん なんでさあこのゲームさああれなの 親指のところがさあ戻るボタン ん ちょっとからね俺ねモンスターを描くときは 真剣ならざるを得ないよね ん いやーわかんねー ちょっと人間ポザ入れをちょっと人間ポザ入れて誤魔化そう で基地を青基地をだったなぁ おそらく 両ボットっぽく見えるはず 俺のあらゆるロボット自信から取っていく ん ロボットなんすよ難しいのはもうどこが隙間空いてんだよおい はぁなんだが 首か ロボット浮いててほしいよね ん ブーブー 1つのほうがいいやん やまてよ これこの このメタリックじゃメタリックボディー 本で わかった こっちに こっちにあれ出して こっから このブークって出して で煙をボーって出しておけば いいでしょ これ完璧でしょで待てよ あとさ俺がさやってないのどれ まだ登録してない場所 xx xxやったでしょあのこれだねこっちだね えっと、目が、うん。 フォーカスで。 いやいやいや、めっちゃいい! 揃ったね。 揃ったな。 行くしかねー 行くしかねぇよ ないスガールマジよくない ナイスガールガチよガチよくない ねー 鳥山東ヶ島 ナイスがあるよすぎるようなちょっとなぁ 完璧じゃないこの後ろからのこの なんかこの画角が さあ行こうじゃねーの アリーナ行こうじゃねーの これはどうやってやるのかなぁ これよくない 最強のパーティーが これみんな押しだれ 俺はやっぱりナイスガールと 鳥山トガシ チュートレールか 俺この二人かなりね 人気モンスターに お前誰だよ うぜー 俺のナイスがやるい え何かちょっと待ってこれはなに誰が書いたんだろう でそっち向くなお前バカ各デュードルモンの手やにはこういうの技が深さりますカーソル合わせと情報と見れます ナイスガールがロックダメージを与えた! HPどこ?4か? あ!そういうことなんだ! 一戦ずつで弱いじゃないって! wwwww じゃあズー!来た! あなたのTiaXはタッグチーム技を使います! タッグチーム技を押して、タイパーエーションが有利でドードロモンと交換しましょう! 画面下中央のカラフルなボタンでタイプ相性を確認できます どこ? 画面下中央のカラフルなボタンとは 画面下中央のカラフルなボタンとはこれか え、なにこれ?超無人だけど 写真撮っておこう フィアーは サローに弱くて ウィスウィムジーとフォーカスに強いってことは あでレイジーとソローに弱い 持っている使用可能な仲間と効果するラウンド中 フィアーフィアーとあるけど効果したけどくらいあまでよ あレイジがフィアーに強いから うっはっはっは レッドブルに変えて最終ダメージ結果2倍だね てくっ クソ強そうじゃん レッドブルー やべぇそっかこうなっちゃうのが なるほどね 最後まで立っていた方が破れたチームからドゥードルもを獲得します えっと相手はポーカストレイジしかいないから どっちにも有意製があるものはないのか ザーズ初手ザーズ行って タイプエユリで芝居て本で最後 上無事来たー ちょっこっち向いてほしい! そっち向け! 完璧じゃない? ねー いらねぇよ! まず、一個目、正直お前はかっこいいから来れ 正直だ レベルの概念あるー! いやチュートリアルじゃもう俺は 満足できない いくぞみんな ん ナイスがあるばくられる ないするがある絶対取るよねー ナイスがあるよすいなこれマジで ん まあマジかよとられたぐねぇ まで落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着けみんな いや勝てる勝てる勝てる えっとフォーカスが強いから フィアー ソロ 誰から来るからね おい、こんなガキにも絶対負けねぇ おめおめおめでみろおまえ がよく違いすぎんだろ おい なぁ 一番こいつが頑張ってかいでそのクジが取るわ やべぇナイスガール取られる絶対 てことで初手フォーカスが来そうってことはフィア け実んフィア対決 負けないよしっ 出会い出会い お互いフィア消費した フォーカスに フォーカスの可能性が高いってことは やべぇソロを生きて よっしゃ来たー! ブラッディーアイズ来たー! 4を出すと追加でダイスを1個ぶる 1を出すと追加 ねーめっちゃ強いんだけど何こいつ怖くんねこいつやばいまじでねー こいつマジやばい まてフォーカスだからビング一ちょっとしかもうちのさ やばいフォーカスの弱点なるソロフィア ふっ ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤまる 는やすち Ha ha ha ha おい 俺のイラスティがある 맘じゃねぇぞお前 いやでもエース対決が 相性悪いんだよ フォーカス2人 レイジ1人 相手は レイジ・ウィングジーフォーカス ん うわー真っ黒くじなくおめいい名前つけるわー おめいい名前つけるなぁ真っ黒くじだわーやるねー かなりいい名前だねお前それ レイジーと いや、これどちらですよ、でも! 待てよ レイジ出して、レイジレイジでしょ? 相手のレイジに対して、こっちのフォーカスは罰ぐん取れる よっしゃー!すげー頑張ってるー! 勝ちてー 起きてる オッケー アッ!!! はぶねー あめぇー なにこの激闘 ちょっと待って こいつが強すぎる こいつ削るみたい 初手でもウィムチ出したらさー うーわーマジかい、これ 小悪魔がマジやべぇ 小悪魔に 罰軍取るのフィアしかいねぇの お互いソロが消えてる フィアは出しやすい ってことはレイジ出しやすい ん 車ねん こっしゃねん いやそろそろこれ来るな2番目 出てくるなぁ えマジかー ピアンに弱点取るの0時 そろー うわマジかーここ被っちゃったからマジーぞーこれ ウィアに弱点点のレイジ そろー いや交換してもいいねー だって 弱点つけねんだもん フォーカスフィアディア لكはポーカスビム hasn いながら採用 これ貼っては戻ってこれはバンド farm 4カス右フォーカスじゃあ こっち4カスフィアフォーカスだから愛背 好喝である で フィアーとウィムジーさえ ウィムジーは例人強いいやフィアーこれフィア全員弱点つけるね ねっ ん してできたらマッコー クソ 使わされた でそろそろこいつが来ると思うから トガシちょっと えっじゃあ勝ちたい 両プレイが直接ダメージ当たるいやする必要は ない いや子俺頑張ってくんねーから 最終ダメージ結果が半分なる ん んー ありだな ちょっとでも削っていこう あーまじかよー までもたらればだよね たらればだよね いやこれビム自体 フォーカスの超面白い! 何このバトル?熱いバトル! 相手はソロとウィムジーが死んでる! ってことはレイジーは出しやすい! 待てよ!ソロ…ウィムジーとソロが死んでるから フィアは出しやすい! でじくわ もうここ頑張ってくれ! 頼む! ここ頑張ってくれ! レッドベル! 負けるな!レッドベル! いや、これは ラッキーかな? これラッキーじゃない? ぶっちゃけ ぶっちゃけラッキーじゃない? 美味しいよね ここから全部やれるもんな で、あとこいつ削っていけないから 使わしてるし で あと、ここを隠す ここはウィンジー フィアーに対してウィンジー あー弱点だ マジかよ こんな気持ちあるやつで負けんな絶対 あっぶねー! 耐えたー! wwwww wwwww 変えたー! レイジフォーカス! フォーカスフェア 絶対来ると思った 絶対来ると思った 持っけ倒した んで レイジは豊か強い方出して 半分の必要ない いやもうなんでお前そんなだ言ってねー あと3人フォーカスフィアレイジ こっちは4人 フォーカスフィアレイジ ん あなたはどうぞの数が開いてる多いです誰と戦いがなんてかずへへへへ そんなことが そんなことが そんなことできるのかよ OK で4 え、上層 ああ このフィア出しておきたいのこれ ほんで、フィアに対してレイジーサロは死んでんのか うわマジかウィムジーは えぇこれちょっと待ってだれ いやここ突っ張ったらでも フォーカスに対する打点が減っちゃうから だったら こいつ捨てるわ で、直接ダメージ当たり合えば多分 落とせるべ!オッケオッケオッケオッケオッケオッケオッケ! うわぁ!2分1使ってくれなかった!こいつうめぇ! やるねぇ で、フォーカスに対してはフィアが弱点だから ん やるしかないで 今のかなり良い仕事したなぁ どんだけ回してんねんこいつか やべえ殺されて やだ戦いなくない 止まっておいて やべぇ 全部さくて取れてる フィア落としたいね いやー いや、ここシンプルに勝つ。おショッケー。ちょっと削ろう、ちょっと削ろう、ちょっと削ろう。でー うわ、何かこれ 二次メンダーさんが勝てるよなぁ いやフィアは削れね こいつXXでさボスでさ あーめっちゃ削られていくー! 頼む! 何とかしてくれ! フィアフォーカスやばい! ウィムジ… いやこれ待って! ザ・ズーしか戦えねぇ! もう何やってんだー! 地幕… もう何やってんだー! てめぇ! 俺のイラスティガールが壊れる! ねえ! あ、もうな、なあ、もうこれー! またか! まだ俺のバトルヘイズは終わってね! 頼む!ザ・ズー頑張ってみれ! ザ・ズー頑張れ! ザ・ズー行け!ザ・ズー! 何してんだって! えめー!どんな気づえんだ! このやらー! ん 誰となれた 誰となった 誰となれたの俺 俺誰となった 俺誰となれた今 いやぁいって俺だぁ おいテメェふざけんな 俺のモンスターのかっこよかっただろ なぁ 俺のモンスターの方が100倍かっこよかっただろ ふざけんなよテメェ それはそれでガチ向かつくんだけど 俺のモンスターの方が全然良かったじゃねーかよ え?なんか全然いなくなっちゃった ねぇ全然いなくなっちゃった 全然いなくなっちゃった おい、あ、ピックス なんで? ザーズー撮られたか おい、ザーズー撮られたんだけど ねぇー ちょっと待ってくれよー ザーズーとられた 一回さ自分のさモンスターってどこで見んの? ねぇ えザーズーとられた ガチで 普通にめっちゃ悲しいんだけど マジかよ ザーズーとられたんだけど ねえ 右下の相関球で取られたモンスターが見れる もうザーズーとられた ねえ 挑戦するいいザーズーとるところが まじかよ お前的確に えザーズ 待ってザーズが取られたらショックすぎるんだけど ん マジかよ やべショックから立ち直れねぇ 今から普通にあの水の表現も書いて 正対策作って今から いや合気になる ん いやずあーずー撮られたのがマジで悲しい ねー ちょっと 普通にショックねー ん 返してくれ ていう間にしやさ もしかしたらさ座図使いと俺が ございます 俺感動してもらうんだけどあの野生の座図にあったら これ俺からいっぱい奪ったさ環境に俺のモンスターマジ満やさしては おいザーズあったぞーって俺その戦い絶対負けられない 負けられないんだけど 木馬欲しいよね そういくらいいモンスターを生み出しても いくらいいモンスターを生み出してももうザーズはいない こう考えるとつくれーぜ もうあいつに会えねーのかよ あのさあ あれだねこの さあセビでいいかいは全部海に入って表現でいきましょう この海の中から狙ってるぞっていう でちょっと どうしようかな あんまりこの前方が 濁したい ねえ 見越しだこういう 見越したよね かっこいいねこれ良くない? ん 綺麗にかい水色で塗り添えた 考えたんだけどさあの そうせずちょっとなんか難しいんだよな 水色じゃねー これもちょっとなんかずらしたりして まあでもなんとなく伝わるでしょ 透明感がっていうよね んで リップさ ほっぺにでっかい 切り切れほしいよね ん これめっちゃぐらい これめっちゃぐらいねー これ子供にとられるぜー あれでザンズってなんだったっけポジション ねえ xだと x 取られた方が フィアXね、フィアのXね、オッケー これも取られとしけねぇなぁ フィアXね あれ?えっと、シャーク シャークって スペラってる sha アルケーカー sh なんかでも小文字だとかっこよくねぇなぁ キラー上手 どうキラー上手 キラジョーズ j a w s かちょっと早くキラー上処と見して めっちゃかっけーキラー早く早もうザーズー忘れてる俺 ただみんな最後にザーズー思い出してることは おい取られねえぞ俺は絶対もう もう二度と負けねぇ 絶対負けねえ 絶対負けない 何こいつ上山そう までフィアに対してミムジーはまた一生割りなんでフィアだ お前レイジ使えよなさけねぇなぁ ただフィアーに対しては え、ちょっと待って レイジソロー俺弱いよ いや、これ逃げて ん でかいあもうないなそれ いやーこれフィアーと ウィムジーがやばいこれ いやフィアーにはフィアーぶつけてなんと勝つしかねーわ ってことは ソロートフィアは ん レイジが出しやすい次 フォーカス いやこれウィンジ行っていいわ ではな 帰ってくれよと思う うまー!やべー! めっちゃ強い!逃げろみんな! 殺されるー! やべー! あ、ははははははは もう、ゴールエースだ! 落ち着いてる まだまだまだまだまだ まだまだまだまだ まだこっからこっからこっからこっから レイジウィムジーストローレイジ あ、もう、いいか もう鳥山戸がし弱すぎるな!なよこれー! 強っ! キラジョーズ強っ もうでももうこいつ死んだのが痛すぎるマジでレイジとソロが残ってて向こうもレイジとソロが残ってる まあレイジャンてか いこうぜ、ここ。 そうか。 もう何それ! ん 何回って目できんだよねやら 俺絶対あきらめよ フィアにはピアをぶつけていく POWER POWER POWER 負け shord�� OK OK O have Pow complimentary ん 待てよ ん あと3人残ってるこれ でこっちは2人まずい フォーカスレイジフィア ん くっ うっつー えっ ルイージ出してこないんだ あれって www 頑張ってんのか 分かりました ホラー これ これは もう なぜか 面白くね ちょっと ちょっと おい おい おい で悲しいんだけどねー ガチで悲しい ねー ガチで悲しい ん ガチ悲しい ねー 普通に普通にしょっかーなよ 俺のモンスターだって やばい俺の半重キャラがさぁみんな半重キャラがこのゲームで受けてる みんな取られてる俺の半分獣で半分人間のこれとかめっちゃいいじゃん 鳥山と菓子これマジでよくなかった ああああああ よっかなし いや悲しい いやドラゴン ナイスがあるドラッキー 確かに ナイスガールの弱点を補る属性作られしんどい ん 圧倒的センス見せつけない マジでセンスちょっと俺のさ センス見せつけない ん お前 打てに映画とは好きじゃねぇな 映像作品好きじゃねぇな ん どんだけ新金に帰ってんだ俺 ん 神経にかくるん うわっキバムズイっ キバクロディア がよく上がってきてるものだってねー ん 普通に が力があってきないマジで どうぞ 最強でしょ うむれ 最高じゃね これ欲しいでしょ みんな これたくさんいる中で 外当に照らされて その一部がパッて 映し出されてるっていう 光じゃな 半分人間のな? 池物が これちょっと 強い あれ? 鳥山トカシは 行くさっけ 鳥山トカシは 行くさっけ 6 ってことは 何がいいんだ えっとフィアの弱点 フィアに対して 違うウィムジーのウィムジーは右 フォーカスだから ソローだ ミッドナイト ミッドナイト GHCナイト えーモンキーズ ミッドナイトモンキーズはどう? ミッドナイトモンキーズ これクソいいだよ さすがにさ、1回くらい語ってくれ おかしいだろ かっけー いやちょっと待ってこれさ ミットワイトボンキーズたちがさ この王国での立ち車みたいで いいんだけど 上2人の相性が悪い確かに うわー所詮勝てたんだけどな ウィムジーフォーカスがくれるか 絶対取られるじゃんレッドブルガー俺の いいよなかなかいいモンスター これ欲しい お前のこれ欲しい ちょっとビュージンだろう 出てくる まあ変えてくんのかな うーん大打撃 レイジに関してはだいぶいいねフォーカスも ウィンジーソロー なるほどねー 直接ダメでこれ あ、え、よかった! 相性割れたけど直接ダメだったからアイテム6当たれた でかいね おっけおっけ 仕事した えっと、ソローフィアビムジーフォーカスレージ うーん まあ運ゲーだなこれな フィアーフィアー フィアーに対してだけでソロ いやーこのソロを微妙0時 変えてもいいな 変えよっか え、お前うまいそれー でも、大丈夫 あ、よかった ん よかったよかったよかったよかった すごいサイクル戦だよフォーカスフィアソロ フィアーフォーカスレイジ フィアー レイジフォーカスソロフィア出しづらいで フィア最後だな ストロー いや、フォーカスな、これ。 よっし。 こいつ、マジ欲しいんだよ。 ケイゴロン。 で、ケイゴロン。絶対取ろう。ケイゴロン。 ケイゴロンは俺、マストで奪うからね。 で、フィアーフォーカス。 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 2 勝てる! 勝てるんだ! いや、ここ勝ちてぇ、マジで! キラー上手、俺の! よっしゃ、オッケー、オッケー、オッケー、いいよぉ! 2人死んでて、ソロが死んでて フィアー出したいだろうね、相手できるよね あそろそろか やっ!やった! もう一回よ!はぁー! そろーがやられちゃったー! うわー! よくて これウィングジー出しって こいつが来るのか 打っちゃっていいねこれだね あなんだか変えてもいいんだ OKまあでも相手のボス倒したらでかい ねえ 今回転できそうだったけどね ほんで はいでー!はいでー! フィアーは 相手のフィアーはリーサルウェポーン こっちのフィアーが出しておくか なるほど それもっけー 変えてくるの けーいいぞ であとはフィアソロ レイジきた ん うっす ここの戦いは おっ フォーカスは うーん ん やりとくだね1段 いやまじか まあまあいけるいけるいける ソロフィアー ソロフィアだから礼儀 礼儀実 ん 場合にする必要ないちだもん おっけーんでーそろーが確定できるところ ウィムジーでさしていけー このゲームおもろくねめちゃくちゃ やったぜ ねえ、ちょっとごめん、ほんとはさ、ねえ、こういうやつそんなにやりゃいけないんだろうけど、俺マジ一番欲しいのはこいつなんだけど ねえ でも絶対ホイミスライムとんだけダメだよね でも、ケイゴロン、ケイゴロンが一、唯一じゃん、こいつめちゃくちゃいいじゃん あと、おば、ピカチューもいいな それか普通に TiaXXの あれ?Tia4の 俺Soloなのか いや ガチでこうやってありだわ レベル上がった レベル上がったらどうなんの? でここSoloSoloだから SoloRageのところよくない? ん あとさあ俺思ったんだけどさあ あの普通にさあ えっ クス 7のソロを作ればよくないね 上によさあソロにしつれば強くない ショップでに色のパルトがあるショップで まずショップってどこだ 白スタジオはてなんてなぁはてなんてなぁはてなんてなぁはてなんてなぁ あごるか それが何なのかわからない ごめん うわーこれいいねーこれ渋いねー え、なんか俺に… えぇー こんなに良いやついっぱいいるのにー ケイゴロンが… あとどういうのしようかな じゃあさあもう完璧な 完璧な獣人作っていい本当に パーフェクト獣人 ん すげー神経にかこう コンキー俺の ん すげー真剣になっちまうなぁ 本気になっちまう俺なぁ 本気になっちまうんだけどこういうの結構 ん 本気だっていい うわキーバーの表現ムーズ いや裏がマクロビッカー てか赤がねーのきちいなぁ 赤ねーのきちい 結業だしたい俺は さっきごめんなさい ん ていっ まさかさ実況者がさー こんな描いてると思わねだろうなぁ ん クソよくない そう やばいでしょこの腕が短いのはまだあのなりきれてないから人間に この色のパンツねこの色のハーフパンツね さあ 獣神帝はこの色のハーフパンツだな ん ああ クソかっけーじゃん ねー おい かかってくいいよ 超えんなろ俺が 俺が怖いか 俺が怖いと言え ん フッしかもさあこれ味方によってはさあパンツの中に手突っ込んでる あのさあ ビスケットオリバーがさぁ来たりされてたと言うとポーズに見えない こういうほど なんですよね そろで ん はどうやら いやこれ色ぬるとチンプになるんだよなぁ なんかこういう感じで色ぬってこうか ん これでるして これ以上塗れない塗りたくない ん ん えっと ワイルドー ワイルドーワイドー えー キング ワイルドワイドキング これ来たでしょう まず見ようぜ俺のモースターでこっちよすぎるねナイスガール よすぎない ねー ワイルド ワイド キング 来たー! あいつは?あの… うふふふふふふふふは… 処凕すぎるだろ… なぁ… ワイルド ワイド キング… 見ろ俺のさぁ! しかも取られたモンスターもさぁ! めちゃくちゃ良かったのにー! 鳥山東が人はさぁ…! ザ・ズウッとか! ザ・ズウッに関しては名前もクソイシだ! いや、経緯ごろ! 何か今持ってるモンスター1なんて見えないのかなぁ? いーやっこーリアルドワイドキング後か フィアーレイジー けい子の一個 けい子の使おれ あ、何こいつやべぇ やべぇ フォーカスフォーカスレイジレイジ? え、マジかよぉ! あ、でもソロ2人いる! いや、フォーカス2匹、やべぇ! や、ウィミジー行きねぇ! ん これ変えてくるから3面で行くわ ワンチャンしかもさぁ0時落とせたらラッキーっていう おっけー いやだったらフォーカスにぶち当てるべきだったか いやフォーカス2回がきつすぎる フィアーソロ 倒せ!ワイドキング! 強い!ワイドキング強い! ん いやーこれ難しいねーそろそろ出てきそう って来た いやーこれ勝ってくんねーかなーダメージだったとし いやーマジか いやまあでも押さえた方か 要されたか フォーカスに対しては ソロー さすがケイゴロンだ! ケイゴロン!よくやった! レイジとフォーカス 1ターン目のサンタ倒してるのがでかいけど このフォーカス2体がつい レイジフォーカスだから ん うわーれドブルやれたらこれ 行きのこれ うぇーっ うわーマジかよーここダブルでくだちてや レイジとソロー リュウリー、アフリー え、だったらもうああいう近くをでさ、両プレイヤーが直接ダメージを与えてもいいね あの、こっちの方がいいや、まだ ん レイジー フォーカスフォーカス レイジーフォーカスフォーカス フィアーソロ いやーこの まあフィアーが安定か OK ん いやーもう俺は いない おっけー いやでかいでかいでかいでかいで これでもうフォーカスフォーカスだけだから ん よっしゃってかん結構耐えてきなかった あこいついいこいつ欲しい あーここに残したくできだった3面大数もう何やってんだ ん あつー これだ うわー結構大事あった モノクマがマジキチ! もう何これ! ん ん ワイルドワイドキング強いワイルドワイドキング強い それでもそれでもワイルドワイドキングなら 行けワイルドワイドキング ワイルドワイドキング! いけーっ!ワイルドワイドキング! よし行ける!行ける行ける! ワイルドワイドキング、殺せ! ピコロ瀬ワイルドワイドキング! やったはははは�、つえー ワイルドワイドキングつー ごめんこいつめっちゃ俺かわいくて 欲しかった やっぱワイルドワイドキングなんだよな やっぱワイルドワイドキングなんだよね 白に行けば見れるらしい 普通に俺の映画一番かっこいいじゃねーか これとかセースの塊じゃない? なんでこれ取らないのみんなナイスガール ねえ これマジでよくない? これとかも ナイスガールマジでいいよな でもあんまり活躍できてないんだよね いや面白かった これまたあと1回ぐらいやろうかな これもうあとあと1回だけ次最終回 最終回 さらば戦士たちまた会う日まで さらば戦士たちまた会う日までがあるんだ最終回 てか思えこのゲーム俺がちっちゃい頃に こういうことやりたかったなぁみたいな 夢が叶ったなぁ 最後に取らせてなきゃマジでやめてくれ もう予想の子になったんだあいつらは