WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ん

00:17.520 --> 00:19.720
ああ

00:19.720 --> 00:26.280
パープロダウンロードしちゃった プレスでちょっとあまりにも

00:26.280 --> 00:29.720
もったいねえけど パープロダウンロードしてしまった

00:29.720 --> 00:33.240
あまりにもちょっとスイッチきつかったから 悔しくて

00:33.240 --> 00:52.760
こんにちは えっと今日ちょっと迷ってて

00:52.760 --> 00:56.200
あの

00:58.300 --> 01:02.740
まってて 今日家族が誕生日で

01:02.740 --> 01:04.900
明日ね

01:04.900 --> 01:12.780
まあそのまままあ誕生日を休むようにしてるんだけど 配信復帰してまで1ヶ月経ったってねえから

01:12.780 --> 01:20.120
そんな休んでられるかっていうどうなんだっていうのと まあ休むようにしてるしなっていうので

01:20.120 --> 01:26.900
迷っているそして 明日は少なくとも休みたくない土曜日なのでゲームをやりたい

01:26.900 --> 01:35.540
でなったら今日緊張してそのままごお休みするっていうのしかない気はすんだよなそれで今ちょっと悩んでいる

01:35.740 --> 01:38.540
イントロ休まない

01:38.540 --> 01:41.540
明日はちょっと休めないやんでもどっちみち

01:42.540 --> 01:46.540
俺は明日はやるからだったら明日は誕生日やんだけどね本当は

01:47.540 --> 01:52.540
もうちょっと忘れてて土曜日って知らなくて明日は明日は休むかなと思ってたんだけど

01:53.540 --> 01:55.540
ああこれやって今日

02:01.540 --> 02:02.540
土曜日はちょっと忙しいね

02:08.540 --> 02:14.540
どうしようかな

02:19.540 --> 02:22.540
これがつきに取り出せるわ

02:23.540 --> 02:26.540
真っ直ぐにちょっとおまえこんな

02:26.540 --> 02:29.540
やっぱね

02:29.540 --> 02:33.540
まだまもない項に配信して

02:33.540 --> 02:35.540
ん

02:35.780 --> 02:37.780
あ

02:37.780 --> 02:40.540
とりあえず禁じる

02:41.060 --> 02:44.060
まあちょっとまあでも強化な

02:44.060 --> 02:47.220
もうは切りがいいか

02:47.220 --> 02:51.940
せっかくねちょっとパープルインソールしたんだけど普通にちょっとパーフェイスクリアしたさ

02:51.940 --> 02:54.140
にもついしたけど

02:54.140 --> 02:57.900
パープルの技をインソールしたんそのプレッセー

02:57.900 --> 03:02.100
本当に結構機能クリアしかったんだよ

03:02.100 --> 03:08.940
まあどっちでしょこれプレイスセットスイッチ いつも配信できるようにしとけばやれるゲーム多くなるよな

03:08.940 --> 03:12.420
と思ってプレイスエーション引っ張り出して 今

03:12.420 --> 03:19.220
もう線もつなげて いつも切り替えれるようになっているスイッチとプレイスセは

03:22.260 --> 03:26.500
ねやっとけばいいよな これで

03:26.500 --> 03:31.500
よーし、気に入ってくるかー

03:31.500 --> 03:34.500
本当にはね、あのー

03:34.500 --> 03:36.500
さてー

03:36.500 --> 03:38.500
何度かは考えておくけれども

03:38.500 --> 03:40.500
本当に、何度かは考えておくけれども

03:42.500 --> 03:44.500
はいよー

03:52.500 --> 03:54.500
本当に、ロスルが

03:54.500 --> 03:56.500
これは

04:04.500 --> 04:06.500
昨日

04:10.500 --> 04:12.500
昨日何か

04:14.500 --> 04:16.500
伸ばれしたんだけど

04:16.500 --> 04:18.500
全然ジューラーがなかったな

04:18.500 --> 04:20.500
下されたな

04:20.500 --> 04:22.500
さぁって言った

04:22.500 --> 04:26.500
動かします。だからだ

04:52.500 --> 04:54.500
ん

04:54.500 --> 04:56.500
ん

04:56.500 --> 04:58.500
ああああああ

04:58.500 --> 05:00.500
ん

05:00.500 --> 05:02.500
よいしょ

05:02.500 --> 05:04.500
ん

05:04.500 --> 05:06.500
ん

05:06.500 --> 05:08.500
ん

05:08.500 --> 05:10.500
ん

05:10.500 --> 05:12.500
ん

05:12.500 --> 05:14.500
なんか

05:14.500 --> 05:16.500
ん

05:16.500 --> 05:18.500
ん

05:18.500 --> 05:20.500
見ても一体したっけ?やって

05:27.780 --> 05:31.780
先日やったルーマニアンデットがかなり効いたみたいだな

05:35.780 --> 05:37.780
あれでやりたいですよ

05:37.780 --> 05:39.780
ん

05:45.780 --> 05:56.020
先日やったルーマニアンデットだっけあれがめっちゃ聞いたみたいで未だに桃裏ちょっと伸びてる感じするんだろう あれめっちゃいいかもしれない

05:56.020 --> 05:59.140
やったことないしもごやんやっぱ大事だな

05:59.140 --> 06:07.660
ローバーのスクワってやってさらに裏ももう狙うっていう 結構過剰にやってるから裏もばっかり

06:21.160 --> 06:27.140
もうは大事ですからね 人間ってももらどんな形してんだろうな

06:27.140 --> 06:32.820
俺やる前の自分の体がマジマジと見たことなかったから分かんないんだもんな

06:34.660 --> 06:41.900
でも思うらってこうやって膨らんでるイメージあるけど 思ったのに人間思うらってペタン子だよね

06:41.900 --> 06:45.700
だから凹んでるよね 何もしてないと

06:45.700 --> 06:49.480
多分 結構やってる

06:49.480 --> 06:57.240
キレイやってつもらったことだけどやってる気ある俺でもちょっとしか膨らんでないからもう裏って

07:09.760 --> 07:12.000
やるか足

07:12.000 --> 07:14.720
今日足をやる

07:19.480 --> 07:31.200
やる気はある 今日はやる気はある

07:31.200 --> 07:33.720
やるか

07:33.720 --> 07:36.360
やるか

07:36.360 --> 07:38.840
やるか

07:44.640 --> 07:47.440
寝ようかな

07:47.440 --> 07:50.200
この時間にか

07:51.600 --> 07:55.640
その まああれにしてるかもしれないけど

07:55.640 --> 07:59.840
この時間まで仕事をしていたのかもしれないが

08:00.280 --> 08:06.600
特に何もなく昼寝だったら 体動かしは今から

08:17.440 --> 08:27.440
やべぇプレイしてこれダウンロードしてるせいで 回線が大丈夫か

08:32.680 --> 08:36.880
コメントを止まるなプレイしてダウンロードしてるから

08:39.560 --> 08:42.680
バープロインストールしてる

08:47.440 --> 09:00.440
コミュニケース

09:30.440 --> 09:39.720
トレーニング歴 まあ真面目ちょっと真面目にやり出してまだ1年ぐらいしただってないのが

09:39.720 --> 09:46.960
だらだらとやってるの入れたり2年半ぐらいやってるけど 最初に1年半は多分何の意味もなかった

09:46.960 --> 09:50.880
よいしょ 真面目にやってるのは保護1年な

09:50.880 --> 09:54.960
保護1年は真面目にやってる すげぇ真面目にやってる

09:54.960 --> 10:00.280
まあでも最近はちょっと真面目できないけど 配信忙しいから

10:00.440 --> 10:02.440
ん

10:30.440 --> 10:32.440
ん

10:33.440 --> 10:35.440
ん

10:35.440 --> 10:37.440
ん

10:37.440 --> 10:39.440
ん

10:41.440 --> 10:43.440
ん

10:43.440 --> 10:45.440
ん

10:45.440 --> 10:47.440
ん

10:47.440 --> 10:49.440
ん

10:49.440 --> 10:51.440
ん

10:51.440 --> 10:53.440
ん

10:53.440 --> 10:55.440
ん

10:55.440 --> 10:57.440
しっ

10:57.440 --> 11:00.440
2

11:04.440 --> 11:07.440
なぜ

11:09.440 --> 11:11.440
あ

11:12.600 --> 11:21.040
プラティウンのあれを墓場生があって話があったけど もし早かったら22度間できんじゃねーかなって話があったけどみんなの予定が終わらなかったのでできませんでした

11:21.040 --> 11:22.680
なので

11:22.680 --> 11:24.320
ワンチャン

11:24.320 --> 11:28.760
ワンチャンポシャル 暴霊たちが上物できないわ

11:28.760 --> 11:31.760
終わる可能性がある

11:36.640 --> 11:40.920
やっぱり難しいわ 全員の予定を合わせるって

11:40.920 --> 11:44.200
難いんだよなぁ

11:44.200 --> 11:57.080
まあ俺はできない気がないけどね 基本的に

11:57.080 --> 12:00.120
俺なんかやるってなった時に 予定が調査が入ってるなってなかった

12:00.120 --> 12:02.760
あんまりないからさ 会っても家のうちだったらまず

12:02.760 --> 12:08.560
出らっしゃる 仕事があんまやんないから

12:08.560 --> 12:12.000
それは結構暇ないじゃない でも

12:12.000 --> 12:17.320
なんだかんだ8人言うと ちょうど仕事入ってたりとか隠れてはどんどん上がってくんだよ

12:17.320 --> 12:22.280
単純に8番になっちゃうから 難しいんだよな

12:38.560 --> 12:40.560
オレになっちゃう

13:38.560 --> 13:40.560
ん

13:57.880 --> 13:59.880
うーし

14:08.560 --> 14:10.560
やっちみっかー

14:19.240 --> 14:20.240
うぇっ

14:22.720 --> 14:24.220
ちょっとなんかこれズボンが

14:26.420 --> 14:28.220
これズボンがハイベストで

14:33.840 --> 14:35.840
やっちみっかー

14:38.560 --> 14:53.680
さっきのは90でこれが110

14:53.680 --> 14:56.880
110を

14:56.880 --> 14:59.680
110を5回できるかどうかで

14:59.680 --> 15:02.880
この日のパフォーマンスが分かる

15:03.920 --> 15:07.360
体調的には今日は完璧だと思うんだけど

15:07.360 --> 15:14.680
今日ここ最近にないぐらいちゃんと寝たし 飯を食べてちょうどいい時間

15:14.680 --> 15:18.000
本物に焼きはできない

15:27.600 --> 15:34.960
一共一ろきょちゃんもっと思いでしょ 150ぐらいじゃないの今でも

15:34.960 --> 15:39.720
はぁ こんな軽いわけないで今日ちゃん

15:40.440 --> 15:43.600
えまさかもう110まで落ちた

15:43.600 --> 15:46.800
えっそんな早く落ちた

15:46.800 --> 15:50.320
なんじゃろですごくね

15:52.400 --> 15:57.480
わかってないんだな

15:57.480 --> 15:59.480
はぁ

16:04.960 --> 16:06.960
ん

16:18.520 --> 16:22.400
それとしてるのまでさはにわからトレーニーを頼むん キャタがいいさ

16:22.400 --> 16:28.960
まあトレーニーじゃないですかあの これはあったでしょネット会話に張り取る

16:28.960 --> 16:35.560
一部キントロタイクのミンドの低さはゲーム界隈の上より低くて

16:35.560 --> 16:38.160
一部ね

16:38.160 --> 16:40.160
やばいですからねマジ

16:40.160 --> 16:42.160
マジやばいですからね

16:45.360 --> 16:49.360
本物のバヘオムで結構いますからね

16:49.360 --> 16:52.360
実際ね

16:52.360 --> 17:04.360
タンパクイスがどうだろうだろう、アミノサンスコアだろうとか、まあ陸裁分かるんだけどね、世の中の人たちがそんな常に米とささみだけで成功できるわけないからね。

17:04.360 --> 17:09.360
それを取っから始めるんだよね。小麦はよくないって言ったらそういうのあるからね。

17:09.360 --> 17:13.360
なんか、視野が狭い、筋トレしてる人は。

17:13.360 --> 17:21.360
そういう、他人のなんか妥協とかを。妥協かな、他人のなんかそういう考えを。

17:21.360 --> 17:25.680
金取れしか考えていない人っていうのは

17:25.680 --> 17:30.240
世の人たちはそこにそこまで気に合わせないからね

17:32.400 --> 17:37.040
仕事にすごい全力の人だっていうような気がし

17:39.560 --> 17:45.320
そう 金取れのああいうガチの金取れオタクの

17:45.320 --> 17:51.320
外役系はマジで多分自分のアイデンティーが99%金取りだから

17:51.320 --> 17:53.880
ここでしか

17:53.960 --> 17:56.960
アピールすることができないんだよ

17:56.960 --> 18:02.560
そう0か100この0か100の割合が金取りだけなの

18:03.680 --> 18:10.280
多分色マスクより俺の方が強いからもらえないっていうぐらいの考えを持っていると思う

18:10.280 --> 18:13.120
本当にやばいんだよ

18:13.120 --> 18:18.120
ほんとにやばい 近年海外の暴霊

18:18.120 --> 18:24.760
まあ全員が全員じゃないよ すっげぇから出してるのにちゃんと勸強な人がいるけどね

18:32.080 --> 18:34.880
危険だね

18:35.560 --> 18:38.560
危険な状態

19:13.120 --> 19:17.620
っ

19:18.960 --> 19:21.600
呪良だった

19:28.760 --> 19:31.260
ジュール本とさ

19:31.940 --> 19:35.420
誤回でき たあ この 品 killed

19:36.240 --> 19:40.180
あと page 向こうえーっ 中に入っ

19:41.620 --> 19:43.060
ちょっと

19:43.060 --> 19:45.060
ん

19:50.580 --> 19:55.020
ゲーム海外も昔は結構見ていないんだよ

19:58.520 --> 20:01.520
頑張り上げなかったな

20:03.460 --> 20:09.060
ゲーム海外だいぶ今そういう尖った系の試行の人減ってたのね

20:09.060 --> 20:12.460
知ってる昔の名言

20:12.460 --> 20:22.060
これは結構冗談じゃなく ゲーム志向志義者みたいなのが昔結構いないでもいいのかな

20:22.060 --> 20:26.540
ヌーブは人生もヌーブっていう目線知ってる

20:28.900 --> 20:31.900
ゲーム下手なやつだ

20:31.900 --> 20:38.200
何やっても お坂要領が悪いからダメだろうなっていう

20:38.200 --> 20:44.940
意味でヌーブは人生のヌーブっていうゲーマーの 尖った言葉

20:47.520 --> 20:55.560
昔はそういう尖ったやつ結構いたんだけど今は全くそういうの聞かない 全く聞かない

21:01.880 --> 21:04.000
あ

21:04.000 --> 21:09.000
電話聞いてる

21:09.000 --> 21:11.000
ん

21:28.220 --> 21:30.220
今の携帯が

21:30.340 --> 21:32.340
今の携帯が

21:32.340 --> 21:34.540
この部屋にあるかもしれない

21:34.540 --> 21:36.040
らしい

21:36.040 --> 21:38.040
知らんよ

21:39.000 --> 21:41.000
ん

21:44.000 --> 21:46.000
ん

21:46.000 --> 21:48.000
ん

22:05.680 --> 22:09.180
ならしてるけどなってない

22:16.000 --> 22:18.000
ん

22:26.960 --> 22:28.960
ナイフ

22:46.000 --> 22:48.000
ご視聴ありがとうございました

23:16.000 --> 23:18.000
ん

23:20.800 --> 23:23.800
ないわいや

23:26.080 --> 23:28.580
よいしょ

23:46.000 --> 23:51.000
20のプレートも1個欲しいなぁ

23:58.000 --> 24:02.000
でかいの残ってきたらバランスいいよなぁ

24:02.000 --> 24:04.000
こういうのって

24:04.000 --> 24:07.000
20が2枚切ってきたらみたいなのがいい

24:16.000 --> 24:31.600
ボルトルームのバイオコラボなんかもらったありがたく しかも指定していないのにサイズMになっててちょうどいいし

24:31.600 --> 24:36.100
前までM切れなかったけど俺は撮り過ぎてて

24:36.100 --> 24:41.440
今もLだとちょっとオーバーだからな 存在によっては

24:41.440 --> 24:44.880
ボルトルーム結構オーバーサイドなからさ

24:44.880 --> 24:49.400
エルクソでないんだよね Mでも結構でかいしこれ

24:49.400 --> 24:55.680
普通のエムはピチピチだけど ボルトルームのエムってちょうどいいんだよな

25:00.040 --> 25:06.240
猫のペットの奥のテーブルの歌やつ あこれ俺だね俺だね

25:06.240 --> 25:10.040
俺これジョイコンのタッチみたいな

25:11.440 --> 25:25.040
このおしゃれズモンも、これなんだっけ俺? これは流行ってるよね、今。

25:25.040 --> 25:29.280
金取りするやつだいたいこのズボンっていうのあるよ

25:30.960 --> 25:34.160
このシャイズボンも

25:35.560 --> 25:41.760
こういう こういう形なんだよ金取りするやつ今

25:43.120 --> 25:48.120
こういう下に広がってるタイプ 知らないみんな

25:48.120 --> 25:52.920
意外と攻めるんだな金取り会話言って

25:55.040 --> 25:57.040
俺もボルトルームだよ

25:57.040 --> 26:00.040
意外と狭いんだなぁ

26:00.040 --> 26:03.040
ゲーム会話より狭いなぁ

26:03.040 --> 26:05.040
やっぱり

26:10.040 --> 26:12.040
キンクレスリアズだいたいこれに

26:12.040 --> 26:14.040
スピッチのクローシャツっていう

26:25.040 --> 26:27.040
ん

26:31.480 --> 26:39.520
ねっゲーム会話って今マジ広いもんなグローバルだもんな キントル海外はグローバルかつったまったくそんなことないもんね

26:39.520 --> 26:45.480
めちゃくちゃ狭いよな 初の会話位ぐらいのせますな

26:45.480 --> 26:54.620
ゲームってマジ今結構人形得てるもんな 昔と信じらんねーなゲーム中毒者は頭おかしいですよって言われたのに俺が金時

26:54.620 --> 27:00.220
wh をに言われて ゲーム中毒って用を早つたんだよ

27:00.220 --> 27:04.120
ゲームやってる頭おかしいやつ

27:04.120 --> 27:21.760
まあ海外だとまだまだ海外だとまだゲーム注録 ゲーム注録者を適時する勉強もしかしあんのかもしれないな日本ではもう

27:21.760 --> 27:28.760
もう当てないよな 今はもう

27:28.760 --> 27:34.400
かなり平等くらってたよね そうアニメ アニメゲーム

27:34.400 --> 27:37.920
愛知県だと俺高校生の時 学校でゲームやってますって言ったら

27:37.920 --> 27:40.840
普通に殺されたからな ゲームやってたって何か殺された

27:40.840 --> 27:45.520
からな 同級生に

27:45.520 --> 27:47.520
生徒やばくてな

27:47.520 --> 27:49.520
いろいろさらばった

28:15.520 --> 28:17.780
あー!

28:18.020 --> 28:21.120
たぶん、私は練習をしていたら アーサーの脱術を通して

28:21.280 --> 28:23.120
ステアも作り直してできる

28:23.420 --> 28:25.640
たぶん、今度も練習していく

28:25.900 --> 28:28.400
そして、同じ攻撃をさせる

28:28.780 --> 28:30.320
で、ご紹介崇で

28:31.720 --> 28:33.720
冠oe

28:33.960 --> 28:35.860
一つ、俺も一つの探していく

28:36.140 --> 28:38.100
そういう取り手をー

28:38.400 --> 28:39.780
アンクリスをー

28:40.140 --> 28:41.340
アンクリスをー

28:41.680 --> 28:43.020
アンクリスをー

28:43.280 --> 28:44.820
アンクリスをー

28:44.820 --> 28:46.820
うわー腹あがるに

28:53.820 --> 28:55.820
このシャツ

28:55.820 --> 28:56.820
ついか

28:56.820 --> 28:58.820
このズボン

28:58.820 --> 29:00.820
緩めねえと苦しいな

29:14.820 --> 29:16.820
俺は100キロ

29:22.820 --> 29:25.820
ゲーム界隈だよ、これシルバーだね、100キロは

29:29.820 --> 29:31.820
ゲーム界隈だと本当にシルバー

29:33.820 --> 29:35.820
じゃあ、近所に帰る?うん、そう、ゲーム界隈だと

29:36.820 --> 29:38.820
100キロはガチなシルバーなんですよ

29:39.820 --> 29:40.820
これ、本当に

29:40.820 --> 30:01.260
足はね本当にゴールドはもう中部これ本当 110キロを10回できたら多分ゴールド

30:01.260 --> 30:07.260
本当に本当に

30:12.460 --> 30:16.460
まあでも 比べることじゃないから

30:16.460 --> 30:23.740
まあ比べないと 自分の成長実感できないから比べなきゃいけないってのはあるんだけどね

30:24.340 --> 30:26.940
プレゼター

30:26.940 --> 30:34.860
プレーター 振れ出たってさ500位から1位から500位からで1位もなるじゃん

30:34.860 --> 30:40.640
一言じゃないプレーターはもう普通に多分 普通に調べるたんでいく500巨頭だと思う

30:40.640 --> 30:44.140
あれでったっけなスクワット

30:44.220 --> 30:48.940
デットはちょっとはねーな 500巨頭じゃない

30:48.940 --> 30:50.940
うん

30:54.420 --> 30:57.280
400いっつだっけ

30:59.540 --> 31:01.580
500はデッドか

31:01.580 --> 31:04.740
400いけるじゃないっけ

31:11.220 --> 31:13.720
プレイした

31:13.720 --> 31:18.720
やばいんですよな

31:18.720 --> 31:23.720
人間じゃないんだろう

31:23.720 --> 31:27.720
刑事動車にぶつかられても

31:27.720 --> 31:35.720
パワーの1位の人とかは刑事動車にぶつかられても勝てるんじゃない

31:35.720 --> 31:43.380
バーベルスカット世界キロ575キロらしいです。575キロらしいです。

31:45.880 --> 31:51.280
510。フルギアとノーギアで違うかも。

32:05.720 --> 32:16.080
たぶん軽自動車に惹かれても勝てるよね まあ軽自動車でちょっと危ないかいい勝負になっちゃう

32:16.080 --> 32:21.640
原付きだったら多分勝てるんじゃない 原付きぐらいなら

32:21.640 --> 32:28.720
少なくとも原付きで多分お互いオーケーが でも多分ギリギリ回復早い

32:28.720 --> 32:34.160
早そう食らった方がループには100パーク当てるだろうな

32:35.720 --> 32:37.720
ん

32:45.920 --> 32:52.560
どんなから出してるの見てみたいは モンスターなんだっけモンスターだっけ

32:52.560 --> 32:58.200
あの思い飛行機とか引っ張りやつ あれのにぃの人が東京に来てたらしくて

32:58.200 --> 33:04.700
知り合いの人が街中で見たらしいんだけど もう超透明から見て人間じゃない人が歩いてたらしい

33:04.700 --> 33:09.420
何こいつみたいな感じで 調べたら

33:09.420 --> 33:16.140
飛行機とかしっぱる人の記録保持者世界2の人だったって 人間じゃないらしいよ

33:16.220 --> 33:19.940
ソロングマンだ ソロングマン

33:20.180 --> 33:23.180
飛行機しっぱるんだよ

33:23.180 --> 33:39.100
ストロングは世界2の人が信じこわる1話 もう本当に本当に誰がどう見ても同じ域問じゃないらしいよ

33:43.740 --> 33:46.340
見てみたい

33:46.660 --> 33:49.500
どのぐらいか

33:49.500 --> 33:56.980
この前を街中で2メートルと2メートル150キロぐらいありそうな人はあるいつだな

33:56.980 --> 33:59.900
筋肉かもしれないけど

33:59.900 --> 34:03.420
なんか思いっきり急に腹投げてみたくなったわ

34:03.420 --> 34:06.540
多分一発で殺されると思う

34:06.540 --> 34:11.460
なんか俺すげー固いのしかあるいつから一発で投げてみたくなるお腹

34:11.460 --> 34:12.860
おいって

34:12.860 --> 34:17.020
おいって言って投げてみたい多分一発で殺されるけど

34:17.020 --> 34:19.300
何か

34:19.900 --> 34:25.540
罪に問われないんだったら どのぐらいの化け物なのか

34:25.540 --> 34:30.780
ぶつかってみたい やっぱビックともしないのかな

34:30.780 --> 34:35.820
オスモーさんとか言ったらタックルしてみたい 本当に多分1ミルも動かないんだろうな

34:35.820 --> 34:43.060
気にならないオスモーさんに思っ切りぶつかったらどういうふうどういう 感覚なんだろうって

34:43.060 --> 34:46.060
思っちりこうやって体ぶつけてタックリしたい

34:47.060 --> 34:50.060
すげえ気になる、オスモーさんに

34:53.060 --> 34:55.060
どうなるんだろう

34:55.060 --> 34:58.060
一歩でも残せることできるのかな

35:02.060 --> 35:05.060
思っきりこの肩からタックリしてる

35:05.060 --> 35:07.060
ん

35:11.780 --> 35:15.280
あった子さんけど1分しかせた

35:16.900 --> 35:19.580
お前つかまれ

35:19.580 --> 35:21.580
ん

35:34.420 --> 35:38.760
たまにね力士いたぶつかってみたいなの どんな感じなんだろう

35:38.760 --> 35:41.760
岩なんかなやっぱ

35:49.580 --> 35:52.580
ん

35:52.580 --> 35:55.300
アメフト選手の動画

35:55.300 --> 35:59.420
スモートで余裕だった

35:59.420 --> 36:01.420
ん

36:12.140 --> 36:18.280
今日一応すぎ持ち上げられてぶん投げられた 山すぎでしょ

36:18.280 --> 36:21.280
人間じゃないの

36:21.280 --> 36:23.280
ん

36:27.000 --> 36:32.700
いやなんかたまに街中ですげーやつ見るとマジぶちかまししぶちかましたくなるんだよなぁ

36:32.700 --> 36:38.100
おなるんやろなぁでまた殺されるんだろうなぁと思って踏みとどもあるけど

36:38.100 --> 36:58.100
このズボンとブラッチからベルトがいつもより切って

36:58.100 --> 37:03.100
一番切っているので閉めれねーやベルトが

38:08.100 --> 38:11.780
ああ 悲しい

38:11.780 --> 38:14.340
ああ

38:14.340 --> 38:17.220
あるフリシー

38:24.420 --> 38:29.940
筋肉痛はねぇ あんま来ないんですよ

38:30.060 --> 38:33.860
まあ限界まだ追い込めてないのかな

38:33.940 --> 38:37.220
筋肉痛はもう来ないね

38:38.100 --> 38:47.380
最初の1年ぐらいは筋肉痛来たんだけど その後からは筋肉痛来たことないな俺

38:47.380 --> 38:53.540
ただ ただに毎日毎日やってると

38:53.540 --> 38:59.100
何も持てなくなる時が急に来るから週に1回 もう本当に

38:59.100 --> 39:03.580
めっちゃ軽いもんでも上がんねってなるんだよね 体普通んと色が消えてみたいに

39:03.580 --> 39:10.140
そのときは多分休んでる 本当に上がんないのめっちゃ軽くても

39:33.580 --> 39:36.580
あ、でも筋肉さ来た方がいいと思う。

39:37.580 --> 39:39.580
筋肉10年やってるけど、練習物がない。

39:39.580 --> 39:41.580
100キロ10回サンセットの筋肉さがある。

39:41.580 --> 39:43.580
多分ぶっ壊してるんだろうね、それはもう。

39:44.580 --> 39:46.580
100キロ10回はヤバいもん。

39:47.580 --> 39:51.580
多分、この俺みたいな一番中途半端な体のやつが、

39:51.580 --> 39:55.580
強度のやつが筋肉をぶっ壊せないかと言って、

39:59.580 --> 40:02.580
めっちゃ重いのはできないってなるから、

40:02.580 --> 40:05.940
もう人体が もう耐えれない

40:05.940 --> 40:10.420
限界まで行けば100キロ10回とかだったら 筋肉 家でもぶっ壊れるでしょ

40:10.420 --> 40:12.660
筋肉吸いになると思うけどな

40:12.660 --> 40:16.500
多分俺みたいな一番中途半端なやつが落ちるんだろうな

40:16.500 --> 40:19.780
筋肉吸いならねーとかは

40:32.580 --> 40:34.580
ん

40:37.060 --> 40:43.060
慣れないことやんなに一番疲れるもんな ゲームも慣れないゲームとかだった頭痛くなるもんな

40:43.060 --> 40:50.580
慣れてるゲームってもうどんなげだらだら喋りながらでもある程度できるし 聞い抜いても適当にあったもできるけど

40:50.580 --> 40:57.020
慣れてないゲームってやってるだけだとめたくなるからな ゲームと同じかもしれないな

41:02.580 --> 41:05.580
はぁ

41:05.580 --> 41:07.580
はぁ

41:08.580 --> 41:10.580
はぁ

41:13.580 --> 41:15.580
はぁ

41:17.580 --> 41:19.580
はぁ

41:19.580 --> 41:22.580
ジムいかねえからなマシンとかやってみたいけど

41:22.580 --> 41:25.580
ジムいかねえから

41:26.580 --> 41:30.580
ジムいかねえからできないなマシンは

41:30.580 --> 41:32.580
シュー

41:40.580 --> 41:42.580
今日はあれだな

41:42.580 --> 41:44.580
これ

41:45.380 --> 41:47.380
まだダウンロードしてるのかな

41:48.880 --> 41:50.880
めちゃコメント欄が

41:51.180 --> 41:53.180
読み込みバグでちゃうな

41:55.780 --> 41:59.080
プレイステーション5はでもダウンロードだいぶ早くなったね

41:59.080 --> 42:06.120
プレッセスリートがネットワークサーバーの方で制限かかって 事故みたいなダウンロード作業だったけど

42:06.120 --> 42:09.400
最近はマジで早いけどね

42:18.400 --> 42:21.400
回線くっちゃってんのかな

42:21.400 --> 42:23.400
ん

42:26.760 --> 42:32.480
もう一番見られてる金属配信と聞いてみました 金属配信してるやついねえかな

42:32.480 --> 42:35.440
俺もなんでやってるのかわかんねー

42:35.440 --> 42:41.400
まあ だだ食べながら1人で無音の部屋でやるのもいいけど

42:41.400 --> 42:47.800
こうやってだらだとしながら 配信するのも配信して金属のもでもクールティー下がるねやっぱ

42:47.800 --> 42:51.400
これはこれでいいかなと思ってやってるけど

42:52.120 --> 42:56.360
あとやっぱあれだよね やっぱあれだよね

42:56.360 --> 42:59.120
節善になるのと

42:59.120 --> 43:01.920
もやっぱ狙ってるよね

43:02.000 --> 43:07.240
ロティンの安心狙ってるよね やっぱり

43:17.800 --> 43:19.800
はぁ

43:31.000 --> 43:34.960
フェリシにこの赤い方を提出するいや

43:35.480 --> 43:38.800
やったって事実があればいい

43:38.800 --> 43:42.800
国税庁に疲れたときに

43:42.800 --> 43:45.800
いや本当に配信使ってますよっていう

43:45.800 --> 43:47.800
警視にしなくてもいいんだけど

43:47.800 --> 43:50.800
できるものはした方がいいっていう

43:50.800 --> 43:52.800
あれだからするわけ

43:52.800 --> 43:56.800
本当に心底からしたくて配信してるわけではない

43:56.800 --> 43:59.800
ならないならならないでいいなと思ってる俺は

43:59.800 --> 44:01.800
マッシングライバー

44:01.800 --> 44:04.800
俺たち基本的にノードだから配信者なんで

44:04.800 --> 44:07.800
警視になるもん全くねぇもん

44:07.800 --> 44:10.300
全くねーもん

44:15.060 --> 44:17.540
ここで

44:19.940 --> 44:22.860
ここで調査入ったん 入んないよね

44:22.860 --> 44:26.380
あんま オンナケ歴が長いと

44:26.380 --> 44:29.780
向こう離歴見れるからさ

44:29.780 --> 44:32.780
ん

44:33.780 --> 44:44.700
やちん 3割ぐらいかなやちんっていうかやちんじゃないな家持ち家だから 景品ならないかな

44:44.700 --> 44:53.460
家賃だったら多分ワンローム住んだら 全部景品になるかもしれないな7割ぐらい景品だろうな

44:53.460 --> 44:58.220
持ち家はどうなんだっけな聞いたけど忘れちゃった

44:58.220 --> 45:06.260
仕事部屋として障害使うんだったら その土地面積に対して何割のこの部屋が

45:06.260 --> 45:13.380
品品もあるとかあった気がするけど まあどっち道1年でなるもんじゃないかね10年ぐらいかけて

45:13.380 --> 45:18.180
形状してくもんだから あんまり関係ない

45:28.220 --> 45:30.220
ん

45:36.540 --> 45:41.500
詳しいですねみんな 詳しいっすね

45:43.180 --> 45:45.580
こんな

45:46.340 --> 45:53.460
普通 勤めとかだと円なくないその家の難割が経営したか

45:58.220 --> 46:01.220
詳しいですね

46:02.300 --> 46:09.140
なんか賢い人はすげー色々やってるっぽいけど俺本当なんもやってないなめんどくせから

46:09.140 --> 46:16.220
小賢しく行くと色々やっぱできるみたいなんだけどなんか捉え方次第じゃん結局

46:16.740 --> 46:25.060
服とかもね多分 多分だけど自分でアパレルとか出した例えば買う服も経費になるかも

46:25.060 --> 46:32.460
服屋さんとしての自分のアレがあれば実績があれば 服売ってるとか

46:33.660 --> 46:36.900
よいしょ 例えばね

46:36.900 --> 46:42.020
おらそういうのやってないから全くいけないけど 足痛い

46:43.940 --> 46:46.460
足痛い

46:47.060 --> 46:51.540
あんまやってないの今は 足痛い

46:55.060 --> 46:57.060
はぁ

46:57.060 --> 46:59.060
やるぞ

46:59.060 --> 47:01.060
うっ

47:01.060 --> 47:03.060
うっ

47:03.060 --> 47:05.060
ああ

47:05.060 --> 47:07.060
ああ

47:07.060 --> 47:09.060
ああ

47:09.060 --> 47:11.060
うっ

47:11.060 --> 47:13.060
うっ

47:13.060 --> 47:15.060
ああ

47:15.060 --> 47:17.060
ああ

47:17.060 --> 47:19.060
ああ

47:19.060 --> 47:21.060
やめていた

47:21.060 --> 47:23.060
やめて

47:23.060 --> 47:25.060
ああああああ

47:25.060 --> 47:27.060
ダメすぎた

47:27.060 --> 47:29.060
下がりすぎた

47:29.060 --> 47:31.060
ああああああ

47:31.060 --> 47:33.060
ああああああ

47:33.060 --> 47:35.060
このジュールはされてるか

47:35.060 --> 47:37.060
90点のやつか

47:37.060 --> 47:39.060
うぅぅ

47:39.060 --> 47:41.060
ダメです

47:41.060 --> 47:43.060
ダメか

47:43.060 --> 47:45.060
はぁ

47:45.060 --> 47:47.060
ああああああ

47:47.060 --> 47:49.060
ああああああ

47:49.060 --> 47:51.060
ああああああ

47:51.060 --> 47:53.060
あれが、なんだこれ

47:55.060 --> 47:57.060
悪い張り方じゃないのだけど

47:59.060 --> 48:01.060
足がすげぇ張るな

48:01.060 --> 48:03.060
珍しい

48:05.060 --> 48:07.060
やってる気、拾うしも生きてるなとはならないんだけど

48:21.060 --> 48:23.060
ん

48:26.060 --> 48:29.060
すげー足が入るの

48:41.060 --> 48:49.060
ちょっと事業としてもちょいある あんまり数できてないからよくわかんないけど俺は数やればいいと思ってる

48:49.060 --> 48:52.780
想像が結局動かなくなるから

49:19.060 --> 49:43.840
なんか 配信をやる前はさぁ

49:43.840 --> 49:46.300
どうせ久しぶりに人前に姿見せるんだったら

49:46.300 --> 49:48.260
ダイエットをキンと真面目にやろうと思って

49:48.260 --> 49:53.020
時間が今よりあったらもあるけど キントル持ちをやっても1年間

49:53.020 --> 49:58.540
ずっと一定高かったけど サボると思った日なんてなかったん

49:58.540 --> 50:01.420
今も

50:01.540 --> 50:07.820
イントレから配信にシフトしていってメインが配信だから キントルやんのが結構持ちで

50:07.820 --> 50:12.260
きつくはないけど習慣としてはやってるけど

50:12.260 --> 50:22.340
なんか高みを目指すぐらいの気持ちでやる金取りじゃなくなっちゃってるから それはやっぱりついなゲームも上目ださなくなっちゃった一気に持ち出消えちゃうからな

50:26.540 --> 50:35.620
ギューになっちゃうとやっぱダメだね なんか金取りの持ち上がぶち上がるような出来事が欲しいわ

50:42.260 --> 50:44.260
ん

50:52.260 --> 50:55.260
アメリカ行こう

50:55.260 --> 50:58.260
おかしいやろ

50:59.260 --> 51:07.260
アメリカ行って出来る奴ら見たら持ち上がるかも キントのためにアメリカ行くのマジガチすぎだろう

51:08.260 --> 51:10.260
筋肉のしかいねえよ

51:24.260 --> 51:26.260
やっぱり

51:28.260 --> 51:29.260
なんか

51:29.260 --> 51:30.260
あっ

51:30.260 --> 51:32.260
大げさなことを言うと

51:33.260 --> 51:34.260
あっなんか

51:34.260 --> 51:36.260
唯一ここから

51:37.260 --> 51:47.260
この例えば休んでる間1年で俺休み始めた時はどうすっかなぁやっぱ心に穴が動けじゃん別にいいんだけどさやることねぇなぁになるわけじゃん

51:47.260 --> 51:53.860
なんかこっからテッドリバークじゃあすげえ一つゲームめっちゃ嫌いとっかとかさそういうのってなんか違うじゃん

51:53.860 --> 52:03.940
なんか俺という何か俺を変える人生なんか変わるあれがあるとしたら金取るぐらいしかないなっていう気持ちでさ

52:03.940 --> 52:08.940
体変わなくても体変わなくても

52:08.940 --> 52:13.220
人生変えるぐらいの気持ちで筋トレするかっていうスッケーなんかもう

52:13.220 --> 52:22.700
なんかもう他にねーからこそやるしかねーみたいな気持ちがあったんだけど なんかやっぱなそこから外れちまうと

52:23.020 --> 52:29.860
他に 他にやることあるとやっぱ違うよな

52:29.860 --> 52:40.060
今このゲームでここまでランク上げたいなとかこのゲームやりたいなぁの方が優先度上がっちゃうもんね

52:40.060 --> 52:41.540
ねー

52:41.540 --> 52:44.180
いや本当に

52:44.260 --> 52:51.700
だから人間多分無職になったらその向いたモチベーションって

52:51.700 --> 52:56.820
ヒントに向けるんですよ無職になるのが一番人間から体変わると思う

52:56.820 --> 53:02.380
本当にゲームから離れるとそこに向けてたモチベーションが全部

53:02.380 --> 53:05.180
ヒントに向くんですよ

53:05.180 --> 53:13.700
たぶんマジであの今後体ちょっとやがい太ったなぁとかそういうゲーマーとか出てきたら

53:13.700 --> 53:18.900
半年仕事休む休んだら変わるよ

53:18.900 --> 53:29.500
ちょっと体をもしキャラだとそうするわ ちょっと痩せたいんですけど体変えたいんですけどもちょっと健康的になりたいんですよ

53:29.500 --> 53:35.220
よし半年仕事やめようかって これガッチこれ本当にガッチ

53:35.220 --> 53:39.900
このやっぱメインのやることがある状態で

53:40.140 --> 53:46.100
本気でやるのはマジ難しいと思う 本当に難しいと思う

53:46.100 --> 53:56.300
ほんとにそこに向かうのもうこうなる このマシンしか見えてなかった俺九州部屋に入って今パスクの目に入るのこうやってガチャって

53:56.300 --> 54:04.540
ドアを開けてガチャって目に入ってこのパスクを見なくてこうなっての俺 ガチャってそこから入って左にあるマシン目線行くの

54:04.540 --> 54:12.140
今これなんだけどパスクに向かうんだけど目線がもう今ガチャってドアを開けて目の前にパスクがあるのにこっちに行くんだよ

54:16.100 --> 54:21.900
ちょっと普通じゃない

54:21.900 --> 54:24.900
これちょっと重量落とした

54:24.900 --> 54:27.900
あ、走ってな

54:46.100 --> 54:51.960
ああああああ

54:52.840 --> 54:55.740
ああああああ

54:55.740 --> 54:59.800
足が動かない ああ結構効いてるのこれ

54:59.800 --> 55:02.460
本当にやってないのに

55:02.460 --> 55:05.440
うっ

55:05.440 --> 55:07.980
ああああああ

55:07.980 --> 55:10.680
ああああああ

55:10.680 --> 55:15.520
ああああああ

55:16.340 --> 55:20.020
ああああああ 足が動かない

55:20.020 --> 55:22.820
ああああああ

55:29.100 --> 55:32.100
ああああああ

55:32.100 --> 55:37.100
ジェイルは私たちが売っているわ

55:37.100 --> 55:40.100
大体回数できるんだけど

55:56.100 --> 55:59.100
あ、ちょっと張ってる

55:59.100 --> 56:01.100
はぁ

56:01.900 --> 56:03.900
もし多分

56:04.380 --> 56:06.380
ああ

56:11.020 --> 56:13.020
うわぁ

56:14.380 --> 56:16.380
ああし

56:29.100 --> 56:32.100
はぁ

56:41.620 --> 56:46.220
すぐ時は大震災害に

56:46.220 --> 56:52.700
金取りを なんか輸入したいなって気持ちあったんだけど

56:59.100 --> 57:03.340
あったんだけど

57:03.340 --> 57:08.220
みんなやったらいいのになって気持ちあったんだけど

57:08.220 --> 57:11.700
その所でぞっかいっちまったな

57:12.580 --> 57:17.340
なんなら多分みんなやったらたぶん体壊しちゃうなと思って

57:18.460 --> 57:20.860
体壊しちゃう

57:20.860 --> 57:24.580
体壊しちゃうからやんない方がいいかもなっていう

57:24.580 --> 57:34.380
うざがられない程度にちょっとこっそりとなんか きんとちょっと広めたいなって気持ちが正直あった実は実は

57:34.580 --> 57:37.620
うざがられない程度に

57:41.940 --> 57:45.660
あった実は だがやっぱ

57:45.660 --> 57:56.100
いやでも、その気持ち本当にあって、いやお前そんなことやる前にゲーム広げろやってなるかもしれないけど、お前何、そんなところに目標持っとんのって

57:56.100 --> 58:01.980
お前ゲーム一つなんかやれやってなるかもしれないけど

58:02.100 --> 58:05.100
まあでもやっぱり

58:06.340 --> 58:08.380
やっぱりでも

58:08.380 --> 58:16.140
一番影響あるのはやっぱ原料かなと思って 自分がじゃあめっちゃさらに重量を増加して

58:16.140 --> 58:20.380
あのめっちゃ重量あげれるようになりましたとか うーんそれでってなるじゃん

58:20.380 --> 58:25.980
やっぱゲーマーメッセンなんか最近太ってきたなとかそういう思いから ちょっと痩せて

58:25.980 --> 58:33.380
ちょっとスマートになったら興味持つ人オンじゃないかなっていうのもあっちで原料はしたんだけど

58:33.380 --> 58:39.380
自然とそれで俺をきっかけにやる人を出るんじゃないかなと思って

58:39.380 --> 58:41.380
やっぱなんか一番やっぱセットフル感のそこだよね

58:41.380 --> 58:43.380
ダイエットだよね

58:43.380 --> 58:46.380
人間

58:46.380 --> 58:49.380
シュー

58:49.380 --> 58:51.380
ん

59:00.820 --> 59:06.900
目花がプロゲーマーに金取り広めたらしいけど目花自身は金取れました 時戸さんが言ってたわ

59:06.900 --> 59:12.260
最初に出したのが時戸さんだっけ トリドスなきゃ誰かが言ってた

59:12.260 --> 59:18.420
最初に 違うからちょっと今度知るかも俺なんかのインタビューインタビューと

59:18.420 --> 59:20.420
誰かが

59:20.420 --> 59:22.420
インタビュー通る混動してるな

59:22.420 --> 59:24.420
東京さんに直接聞いたわけじゃないか

59:24.420 --> 59:26.420
インタビューと混動してるわ

59:26.420 --> 59:28.420
最初にやり出したのがウェハラさんで

59:28.420 --> 59:30.420
僕もそのウェハラさんは

59:30.420 --> 59:32.420
今後各ゲームは応手に出る機会が多いから

59:32.420 --> 59:34.420
みんな見出しながらしっかりしなきゃいけない

59:34.420 --> 59:36.420
と言い出したんです

59:36.420 --> 59:38.420
それで僕たち前の人間は

59:38.420 --> 59:40.420
各ゲームは会話で金取りを始めたんですけど

59:40.420 --> 59:42.420
ウェハラさんはいつの間にかやめていましたみたいな

59:42.420 --> 59:44.420
もう確か東京さんがインタビューできてたんだ

59:44.420 --> 59:46.420
それで僕はまだ続けてます

59:46.420 --> 59:48.420
へっ

59:51.060 --> 59:54.660
その記事を見たんだ俺は

59:56.420 --> 01:00:02.540
だいぶ前に直接聞いたわけじゃねちょっと何だコメントが待ち止まっちまうな

01:00:02.540 --> 01:00:05.180
バグって

01:00:05.180 --> 01:00:07.180
ん

01:00:12.580 --> 01:00:16.580
昔の上原さんめちゃくちゃかっこいいよね

01:00:18.900 --> 01:00:26.620
めちゃくちゃかっこいいよね目はさんやせてる時の 今もかっこいいけど

01:00:26.620 --> 01:00:29.100
ああああああ

01:00:29.100 --> 01:00:31.100
いやー

01:00:31.100 --> 01:00:38.540
まあそや年齢を違うからね あの有名な写真すげー焦っててさ

01:00:38.540 --> 01:00:44.140
若い時の有名な写真あるじゃん あま気味で

01:00:46.900 --> 01:00:50.380
あれめちゃくちゃかっこいいよ

01:00:56.620 --> 01:01:02.660
ストイックすぎて怖い

01:01:02.660 --> 01:01:11.540
いやなんかそのストイックさとあの見た目で ちょっとただものじゃないかすごいけどな

01:01:12.660 --> 01:01:21.020
なんか 人のなんかみんなのビボアフター写真みたいなのたまに一体流れてくるけど

01:01:21.020 --> 01:01:32.740
何か本当数年の時間と数キロの差でまじで別人なるような男って

01:01:33.740 --> 01:01:38.180
俺もそうなんだよちょっとコメントも入れないんだろうね

01:01:38.180 --> 01:01:40.740
これ何が悪さしてるんだ

01:01:40.740 --> 01:01:43.300
何が悪さしてるんだ

01:01:43.300 --> 01:01:46.580
プレスの回線引っこぬか

01:01:51.020 --> 01:01:53.020
フレスが悪さしてるのかな

01:01:58.020 --> 01:02:00.020
ちょっとやるか

01:02:15.020 --> 01:02:19.020
ドグラさんも5年後くらいには負けもになってるのかな

01:02:21.020 --> 01:02:26.620
あのモチベーションやったらいや3年後ぐらいにはもう馬鹿になってるか

01:02:27.740 --> 01:02:30.780
あのペースやつ

01:02:36.140 --> 01:02:41.540
ロブロさんすごい金取れず配信の例 見たことあるけど

01:02:41.540 --> 01:02:49.020
すげえちゃんとすげえやってるし普通に結構重量重い めっちゃすごい

01:02:49.020 --> 01:02:57.360
普通にキントラ配信しながらスロット打ってゲームもやってるのがすごい スロットめちゃくちゃ詳しい

01:02:57.360 --> 01:03:01.340
ドラサンスロットマジで詳しい

01:03:19.020 --> 01:03:21.020
ああ

01:03:38.320 --> 01:03:40.320
あれ もう疲れたな

01:03:49.020 --> 01:03:52.100
ああああああ

01:03:53.100 --> 01:03:57.000
ああああ

01:03:58.260 --> 01:04:02.820
Panel

01:04:02.820 --> 01:04:05.280
あ

01:04:05.280 --> 01:04:07.280
ん

01:04:14.280 --> 01:04:17.280
ああああああ

01:04:17.280 --> 01:04:19.280
おっしゃっ

01:04:25.280 --> 01:04:29.680
なんとかでってやりたい あれここ最近で一番聞いたわ

01:04:29.680 --> 01:04:34.720
あなっけルーマにゃんでつあっけ 裏のもちょっと

01:04:34.720 --> 01:04:40.440
3日ぐらい経ったけど 3日間ぐらい張ってる感じ残ったんだよな

01:04:40.440 --> 01:04:42.440
うー

01:04:42.440 --> 01:04:44.440
ん

01:04:45.240 --> 01:04:47.240
うー

01:04:47.600 --> 01:04:50.600
ああああああ

01:04:50.600 --> 01:04:52.600
うーん

01:04:52.600 --> 01:04:54.600
うーん

01:04:56.920 --> 01:05:01.600
ルーマイアンデットはうまくできなかったんだけど、やり方よくわかんなかったんだけど

01:05:01.600 --> 01:05:03.600
めちゃくちゃ

01:05:03.600 --> 01:05:06.600
伸ばされた成果を聞いてて

01:05:06.600 --> 01:05:08.600
ちょっとやりたいね

01:05:08.600 --> 01:05:11.600
ただやり方がむずいんだよね

01:05:11.600 --> 01:05:13.600
ここわかってない

01:05:13.600 --> 01:05:15.600
うーん

01:05:17.600 --> 01:05:19.600
うーん

01:05:19.600 --> 01:05:21.600
うーん

01:05:21.600 --> 01:05:31.600
足が持ってるのになんか足がつかれた

01:05:31.600 --> 01:05:34.600
これだけしかやってないのに

01:05:34.600 --> 01:05:37.600
結局少しだったら凍りついていいのな

01:05:37.600 --> 01:05:39.600
だったらこれだけしかやってないのに

01:05:39.600 --> 01:05:41.600
出せるから

01:05:41.600 --> 01:05:43.600
気持ち悩んでしまう

01:05:43.600 --> 01:05:45.600
移動するから凍りついていいのな

01:05:51.600 --> 01:05:53.960
こーっ

01:05:54.540 --> 01:05:57.700
ああっ

01:05:59.800 --> 01:06:02.900
ああっ

01:06:06.040 --> 01:06:08.940
ああっ

01:06:12.940 --> 01:06:15.580
ああっ

01:06:15.680 --> 01:06:17.060
ああっ

01:06:17.060 --> 01:06:19.300
はっ

01:06:19.300 --> 01:06:21.540
うっ

01:06:21.600 --> 01:06:24.600
よいしょー

01:06:24.800 --> 01:06:27.800
ああああああ

01:06:40.560 --> 01:06:44.760
やっぱ このフォームと前には入んねーな

01:06:44.760 --> 01:06:48.960
後ろがな まあ後ろちょっとストックしちゃいがいいんだけど

01:06:48.960 --> 01:06:54.240
後ろとうちもなんだよな俺本当はちょっと逃したよ

01:07:13.400 --> 01:07:16.560
いえってどう思う

01:07:16.560 --> 01:07:21.560
俺は取ってないな

01:07:21.560 --> 01:07:24.560
なんかやってる人たちがさ

01:07:24.560 --> 01:07:27.560
EABCAをさ

01:07:27.560 --> 01:07:31.560
定着の定着の金設け向けのサプリって言ってるさ

01:07:31.560 --> 01:07:34.560
やってる人が多いからさ

01:07:34.560 --> 01:07:35.560
霊晶されてるからさ

01:07:35.560 --> 01:07:37.560
絵はどっちが正解なんだろうと

01:07:37.560 --> 01:07:38.560
思いながらさ

01:07:38.560 --> 01:07:40.560
なんかあまりにも霊晶してる人が多いからさ

01:07:40.560 --> 01:07:45.560
とる気伏せちゃうんだよな

01:07:45.560 --> 01:07:53.320
なんかわかんねあれがネガティブマーケティングだとしたら効果あるよ なんか俺みたいな

01:07:53.320 --> 01:08:00.920
サプリメントって正直体感できないからさ 練習をしてるやつ多いからやめとっかーとかクリアチンは賞賛されてるからとりあえずとるかみたいな

01:08:00.920 --> 01:08:05.960
そういう軽い考えで サプリ撮ってる側からしたら

01:08:05.960 --> 01:08:09.160
あれは結構効果あるね

01:08:15.560 --> 01:08:17.560
ん

01:08:22.040 --> 01:08:27.160
あかんねー イエーだなぁ

01:08:27.160 --> 01:08:30.320
どんなんすかねー

01:08:30.960 --> 01:08:36.800
でもさー体感 明確に体感できないサプリサイドにも問題がある

01:08:36.800 --> 01:08:43.560
やはりクレアチンだって俺は別にそんな体感できない まあ飲んでるから大体に体感できないになろうけど

01:08:43.560 --> 01:08:47.120
一回全部塗りたら重量さらんのかな

01:08:47.120 --> 01:08:50.640
フレガチになってるせいわかんねー

01:09:02.080 --> 01:09:04.640
何気持ち

01:09:07.160 --> 01:09:09.680
いいのか

01:09:13.560 --> 01:09:16.560
ああああああ

01:09:18.360 --> 01:09:20.560
ああああああ

01:09:38.000 --> 01:09:42.480
カフェンは体感あると思ってるんだけど

01:09:42.480 --> 01:09:50.160
もしかしたら俺最近カフェに中毒で朝カフェに飲まないとずっと頭痛いんですよね ずっと眠いんですよね

01:09:50.160 --> 01:09:53.200
ずーっと眠い

01:09:54.200 --> 01:10:01.520
だからこれがデバフなのか タバコみたいにマイナスがプラスになっているのか

01:10:01.520 --> 01:10:10.480
カフェに取ることによって0がプラスになっているのかわからない マイナス0になっているのかマイナスプラスになっているのかもうわかんないカフェには

01:10:10.480 --> 01:10:20.480
ただカフェインを取ると俺は今一発で目覚めるからマイナススターターとしても ガフェインを取ることに別に出メリットはないから朝カフェイン取ってそれでいいなと思って

01:10:20.480 --> 01:10:25.080
本当一発目覚める俺カフェイン取ったら

01:10:27.400 --> 01:10:29.240
もう

01:10:29.240 --> 01:10:32.480
本当にいいカフェイン本当に

01:10:32.480 --> 01:10:39.880
俺もともとコーヒー嫌いだったんですよまずいから もう今何ももないカフェイン飲まないともやっていけない

01:10:40.480 --> 01:10:42.480
ん

01:10:49.600 --> 01:10:52.600
カーメンのくと頭痛いなぁ

01:10:56.720 --> 01:11:01.400
さっきおめでとうにおなきんは効果あるかっていうのも書いてあったけど

01:11:01.400 --> 01:11:08.600
イントリーしてたらこんな収録とかでやったら普通やらないね そんな体力はもったいないから

01:11:08.600 --> 01:11:16.680
でも昔おなきんかよえってのがすげぇ流行ってさぁ 1ヶ月おなきんしたら体からフェロンが出るみたいな

01:11:18.080 --> 01:11:20.680
昔流行ってたよな

01:11:20.680 --> 01:11:24.720
おかわると肌が綺麗になるとは

01:11:24.720 --> 01:11:29.960
スーパーサイヤ人状態なんだよ俺それだったらスーパーサイヤ人ですよ

01:11:30.520 --> 01:11:36.200
まあ油取ってないのもあるけど別にこれ 気持ち悪い話とかをするわけじゃないんだけど

01:11:36.200 --> 01:11:43.200
油を取っている取ってないから俺あんまり この辺とかたぶん回ってんだ

01:11:53.200 --> 01:11:58.520
小さくなるからした方がいい まあそうだろうななんか

01:11:58.520 --> 01:12:05.720
なんかだってめちゃくちゃだって もうどうだろそういやこれ普通にキモい話とかじゃないんだけど

01:12:05.720 --> 01:12:12.860
すげえ真面目な話なんだけど まあなんだろうなそこに体力とかも使ってらんないから俺は一切やんないんだけど

01:12:12.860 --> 01:12:17.980
本当にないな俺一切やんないんだけど なんかやっぱちっちゃいもんな

01:12:17.980 --> 01:12:24.480
ちっちゃくなった気するもんなだいぶ 俺もっとやれるんだけどなって普通になって千頭とかで探しててそこらへ

01:12:24.480 --> 01:12:35.720
センター歩いてるガキミでこいつ俺こいつ同じサイズじゃねーかと思うな 戦闘の小6小4小5ぐらいのデブのが緊張ある一切俺こいつ同じのじゃないじゃねっつって

01:12:35.720 --> 01:12:40.120
結構思うもんな 死ぬほど一切使ってないから

01:12:40.120 --> 01:12:44.920
やっぱ小さくなるのは多分結構あるかも

01:12:45.080 --> 01:12:48.000
そんなことあるあるね普通

01:12:48.000 --> 01:12:54.840
超そっちになよ俺 たぶん全く使ってないから俺だって一切しないもん

01:12:57.760 --> 01:13:00.560
一切しないもん

01:13:01.040 --> 01:13:03.920
なんか悲しい

01:13:05.440 --> 01:13:09.200
んダイエットしてるからなぁ

01:13:09.200 --> 01:13:15.000
油取ってないからもう半年ぐらい俺油取ってないからね

01:13:15.000 --> 01:13:18.780
何もならないねやっぱ

01:13:18.780 --> 01:13:23.300
テストセロン低いそう俺低いですよ多分ですとセロン

01:13:23.300 --> 01:13:26.000
めっちゃ低いと思う

01:13:26.000 --> 01:13:32.300
まあいい年だしね男多分この年になると制御も枯れちゃうと思うよ

01:13:32.620 --> 01:13:38.340
朝立ちも俺しないねはっきり言ってはっきり言うと

01:13:39.940 --> 01:13:44.300
だから多分俺テストセロンじゃめちゃくちゃ低いと思う

01:13:45.000 --> 01:13:47.000
ん

01:13:49.640 --> 01:13:53.140
まあ36ってもあるかもねー

01:13:56.520 --> 01:13:58.520
ん

01:14:10.640 --> 01:14:13.640
まあそんなもんねー

01:14:15.000 --> 01:14:28.000
そうやな、たぶんね、主として、もう役目を終えてるからね、子供のいて、っていうのも多分あるだろうね。

01:14:28.000 --> 01:14:32.000
なんか、残そうとかそういうのもないんだろうね。

01:14:32.000 --> 01:14:35.000
だから、真相心理でもそういうのもないからね。

01:14:35.000 --> 01:14:40.000
もう、子供とかを、なんか、これ主から話さなしじゃないな。

01:14:40.000 --> 01:14:50.560
もう普通にもうなんかその ないからねそういうのはもう多分子供はもう

01:14:50.560 --> 01:14:55.880
もうはっきりと 選択としてもう終わりだからねうちが

01:14:55.880 --> 01:14:58.320
一人

01:15:02.120 --> 01:15:07.400
というのがやっぱあるかもそういうのもあんのかもね男として

01:15:07.400 --> 01:15:13.600
もしかしたらね

01:15:21.640 --> 01:15:27.040
精神もないです いや俺でも大事だと思う

01:15:27.040 --> 01:15:31.800
男はマジで常に1人こたしとくぐらいの方が 男でいられると思う

01:15:31.800 --> 01:15:37.640
俺みたいにやると枯れた男になるから俺たぶん金取りしなかったらもう

01:15:37.640 --> 01:15:42.800
すべてが枯れ果ててると思う ここにここにぶつけてぶつけていたわけじゃないけど

01:15:42.800 --> 01:15:47.800
俺は別にそんなぶつけたことないからけど向き合ったことないけど 自分の手にするそんなに

01:15:47.800 --> 01:15:52.120
このまあ若い時は今より向けてるわけじゃん 場所は

01:15:52.120 --> 01:15:57.520
このエネルギューを俺は全部こっちにぶつけている だからこっちにこれで鉄道線の中を何とか生成して

01:15:57.520 --> 01:16:02.280
俺はもう枯れてるから 枯れてる完全に

01:16:02.280 --> 01:16:06.760
この枯れたペミスを ペミスの代わりに筋トレで

01:16:06.760 --> 01:16:11.200
テストするのを先生してる 男は普通ここから男性フォローもとか作り出すじゃん

01:16:11.200 --> 01:16:16.520
これができないから頑張って筋トレをやってる

01:16:17.640 --> 01:16:22.480
やっぱりだから なんかアストレをすると立ちが良くなりますかと

01:16:22.480 --> 01:16:26.240
そういうコメントでめっちゃ言われるじゃん 一切ないんだよな俺

01:16:26.240 --> 01:16:30.560
1歳のようなカレペニーだね、カレペニーかいわい

01:16:31.720 --> 01:16:34.720
1歳のような俺

01:16:34.920 --> 01:16:38.400
押すとかっていうけど、俺押す要素ないんだよね

01:16:38.400 --> 01:16:41.720
本当に俺はさ、しないから

01:16:41.720 --> 01:16:46.680
これマジな話、これ何でこんな話をするかっていうと、これ筋トリにかかわってくる話だからしてる

01:16:46.680 --> 01:16:55.480
このテストセロンチとかって言われてるんだよやっぱりその ここの機能の強さがテストセロンチの高さになってこの筋肉の強さに伝わる

01:16:55.480 --> 01:17:00.040
つながる だから体毛が濃かったら胸毛とかもすげえ早さら

01:17:00.040 --> 01:17:07.120
強いとかそういうのあるんだけど俺全くないし 多分弱いよほんとテストセロンチが

01:17:07.960 --> 01:17:10.680
恐らく

01:17:10.680 --> 01:17:21.400
お酢 お酢要素が多分俺少ないんだよだいぶ

01:17:23.400 --> 01:17:28.720
西欲強いとやっぱって押すないよ その気持ちはやっぱり

01:17:28.720 --> 01:17:35.120
なんだろその熱いを何かぶつけるものが 前のみにやるし俺やったらぞみたいな

01:17:35.120 --> 01:17:41.740
そういうのがないとやっぱり枯れてっちゃうから 枯らさないためにやっぱり一体なやつがいけない

01:17:43.860 --> 01:17:49.840
まあ俺もいい年だからな 高校生にありがちないや自分

01:17:49.840 --> 01:17:52.160
自分

01:17:52.280 --> 01:17:58.400
ないんでみたいなそういうアフェイがすみきまったくないから これ事実なんだけどねないっすん

01:17:58.400 --> 01:18:02.160
ちょっとだから申し上げなかったんだよね 玉がでかいとか言われてたさ

01:18:02.160 --> 01:18:07.520
いやでも俺カレてんだけどなってずっと自分の心の中にあって 玉がでかいから

01:18:07.520 --> 01:18:14.320
お酢みたいなのが言われてたんだけど俺ずっと申し訳なくて 事実を言えないことちょっとここで

01:18:14.320 --> 01:18:17.480
はい言わせていただきます

01:18:18.080 --> 01:18:21.200
カレチン海外です

01:18:21.200 --> 01:18:30.760
ちょっと申し上げなかったんだよねなんか詐欺してるみたいで インターナー詐欺みたいな

01:18:30.760 --> 01:18:33.880
申し上げなかったずっと

01:18:36.320 --> 01:18:40.680
あでもいいじゃないよ

01:18:41.600 --> 01:18:45.200
いいじゃないよ

01:18:46.000 --> 01:18:51.080
ちなみにね そこは違うよ

01:18:51.200 --> 01:18:57.200
スタイリアとかみたいな スタイリアみたいなイディではないよ

01:18:57.200 --> 01:18:59.200
これはマジな話

01:19:08.200 --> 01:19:10.200
これ、えっと、どなき

01:19:21.200 --> 01:19:23.200
こうでいいの?

01:19:27.200 --> 01:19:29.200
これでいいのか?

01:19:29.200 --> 01:19:31.200
背中が空いていいけど

01:19:33.200 --> 01:19:35.200
あ、今のいいね

01:19:35.200 --> 01:19:37.200
今のいいね

01:19:37.200 --> 01:19:39.200
ん

01:19:39.200 --> 01:19:41.200
ん

01:19:44.000 --> 01:19:46.000
ん

01:19:48.960 --> 01:19:52.760
ああああああ 白くは口重いか

01:19:55.960 --> 01:19:57.960
思った

01:19:57.960 --> 01:19:59.960
ん

01:20:01.960 --> 01:20:06.960
動いてるんやなきてこれでもこの前めっちゃ聞いたんだよ

01:20:06.960 --> 01:20:09.560
ちょっと落としちゃわいいか

01:20:19.960 --> 01:20:22.960
膝もっと曲げていい

01:20:22.960 --> 01:20:30.240
腰大丈夫大丈夫 俺スプラットにやってる時の姿勢が一番腰痛くて

01:20:30.240 --> 01:20:36.920
筋取りやってる時に腰痛くなったことない 俺腰壊すとしたらスプラットにやってるときかな

01:20:38.560 --> 01:20:41.520
腰痛くなったことない

01:20:42.160 --> 01:20:44.800
筋取りしてて

01:20:46.880 --> 01:20:51.600
ケツでドア閉めるイメージ

01:20:52.960 --> 01:20:55.960
はぁ

01:21:04.960 --> 01:21:10.440
スプラティンだけだね この姿勢だとなんかちょっと欲しいおかしくなっちゃうんだよね

01:21:10.440 --> 01:21:16.480
こうやって俺持ってるからコントローなんか 腰が入っちゃうんだろうね

01:21:22.960 --> 01:21:24.960
うっ

01:21:24.960 --> 01:21:26.960
うっ

01:21:26.960 --> 01:21:28.960
はぁ

01:21:28.960 --> 01:21:30.960
はぁ

01:21:30.960 --> 01:21:32.960
はぁ

01:21:32.960 --> 01:21:34.960
はぁ

01:21:34.960 --> 01:21:36.960
はぁ

01:21:36.960 --> 01:21:38.960
はぁ

01:21:38.960 --> 01:21:40.960
はぁ

01:21:40.960 --> 01:21:42.960
はぁ

01:21:42.960 --> 01:21:44.960
わかんない後ろ全体的なきついけど

01:21:44.960 --> 01:21:46.960
はぁ

01:21:46.960 --> 01:21:48.960
はぁ

01:21:48.960 --> 01:21:50.960
はぁ

01:21:50.960 --> 01:21:57.500
インポイントで 血から桃裏入ってるかつちゃらわかんないな

01:21:57.500 --> 01:22:02.240
入ってはいるけど 重量が重いせいで

01:22:02.240 --> 01:22:07.320
背中が置いたな 背中があんに入っちゃう

01:22:07.880 --> 01:22:11.880
でも歩くと入ってるな

01:22:11.880 --> 01:22:14.880
歩くといい感じ

01:22:20.960 --> 01:22:22.960
ん

01:22:40.660 --> 01:22:43.660
だからね

01:22:43.660 --> 01:22:55.660
アイデアにマストレがED改善にいいとかいい情報をやりたいんだけどなぁ、実際本当に効果なんかわかんないよな

01:22:55.660 --> 01:22:57.660
ん

01:22:57.900 --> 01:22:59.900
ああ

01:23:12.700 --> 01:23:17.220
いやちゃんと気に入りしんの まだ

01:23:17.220 --> 01:23:19.220
ん

01:23:24.000 --> 01:23:26.000
あら

01:23:28.780 --> 01:23:30.780
あら

01:23:36.980 --> 01:23:41.180
ついちゃいけない 動いた

01:23:41.180 --> 01:23:45.180
一時期頻繁に失信する?スパイガー言ってた?

01:23:45.180 --> 01:23:47.180
やべぇよ

01:23:48.180 --> 01:23:50.180
やべぇよ

01:23:56.180 --> 01:23:59.180
ごちで危険な状態じゃん

01:24:05.180 --> 01:24:08.180
仕事後失信してたらしい

01:24:08.180 --> 01:24:10.840
そこまで言ってた?そんな話した?

01:24:12.040 --> 01:24:14.040
それよく話したな

01:24:17.240 --> 01:24:19.240
いや笑い事じゃないんだけど

01:24:19.800 --> 01:24:21.800
笑い事じゃないんだけど

01:24:23.380 --> 01:24:26.180
言ってたけど、そろそろ聞いたけど、その配信中に

01:24:26.180 --> 01:24:27.680
それ、ていうか

01:24:27.680 --> 01:24:29.680
笑い事じゃないんだけど

01:24:30.940 --> 01:24:32.940
しこって、そのまま

01:24:32.940 --> 01:24:34.940
シシエすんの?

01:24:34.940 --> 01:24:44.940
やめてくれよアイツ。俺、ごはんしん肌がいなって死んでるスパイギャー絶対見たくねえよ。やめろよ。

01:24:50.940 --> 01:24:54.940
いや、やめてくれよそれ。見たくねえよ、そんなスタイルや。

01:24:58.940 --> 01:25:00.940
アリアの、アリアになったスタイルのさ。

01:25:04.940 --> 01:25:08.940
長い息してくれ、タイヤの組織だったら言ったらそうです

01:25:17.940 --> 01:25:22.940
俺、オニアとスタイヤと俺でこの前話した時

01:25:22.940 --> 01:25:25.940
俺たち誰かの組織、なんか体の調子が悪いって話になって

01:25:25.940 --> 01:25:27.940
そこから組織の話になって

01:25:27.940 --> 01:25:30.940
俺たち死んだら配信してくる名前かって

01:25:30.940 --> 01:25:33.940
互いに配信して止めらわないかって話になった

01:25:33.940 --> 01:25:42.100
俺たち組織互いに配信して止まらないか オニアに頼んでいたオニア俺死んだら俺の配信を俺も組織配信してくれって

01:25:42.100 --> 01:25:48.660
止まらってくれってそれで得た収益を積極に入れてくれって 互いに

01:25:48.660 --> 01:25:54.940
なったら残された所に配信してその収益を入れるっていう

01:25:55.500 --> 01:25:59.200
俺たちの止まらへのあれができるんだよね

01:25:59.200 --> 01:26:08.940
一応俺一応オニアに託してるだからオニアがあったら 炎上させないでこの集合が積極に入りますっていうあれで

01:26:08.940 --> 01:26:11.960
炎上させないでやってくれ

01:26:13.880 --> 01:26:17.320
積極に入るからそのお金は

01:26:29.200 --> 01:26:32.200
ています

01:26:32.200 --> 01:26:34.200
ん

01:26:34.200 --> 01:26:36.200
ん

01:26:36.200 --> 01:26:38.200
ん

01:26:38.200 --> 01:26:40.200
ん

01:26:40.200 --> 01:26:42.200
ん

01:26:42.200 --> 01:26:44.200
ん

01:26:44.200 --> 01:26:46.200
ん

01:26:46.200 --> 01:26:48.200
ん

01:26:48.200 --> 01:26:50.200
ん

01:26:50.200 --> 01:26:52.200
ん

01:26:52.200 --> 01:26:54.200
ん

01:26:54.200 --> 01:26:56.200
ん

01:26:56.200 --> 01:26:58.200
ん

01:26:58.200 --> 01:27:00.200
ん

01:27:00.200 --> 01:27:02.200
ん

01:27:02.200 --> 01:27:04.200
ん

01:27:04.200 --> 01:27:06.200
ん

01:27:06.200 --> 01:27:08.200
ん

01:27:08.200 --> 01:27:10.200
ん

01:27:10.200 --> 01:27:12.200
あっきく

01:27:12.200 --> 01:27:14.200
ん

01:27:14.200 --> 01:27:16.200
ん

01:27:16.200 --> 01:27:18.200
ん

01:27:18.200 --> 01:27:20.200
ああ

01:27:20.200 --> 01:27:22.200
ああ

01:27:22.200 --> 01:27:24.200
ああ

01:27:24.200 --> 01:27:26.200
もうちゃうぜ

01:27:26.200 --> 01:27:30.000
ああああああ

01:27:34.280 --> 01:27:38.280
ああ伸びてる気するなぁ

01:27:39.720 --> 01:27:42.200
星が痛い

01:27:42.360 --> 01:27:47.520
ベルト ベルトじゃねっ

01:27:47.520 --> 01:27:50.440
俺腰痛くなったことないんだなぁ

01:27:50.440 --> 01:27:53.440
こうやっても

01:27:57.280 --> 01:28:02.000
もっと追い込め 怪我する

01:28:02.600 --> 01:28:07.920
腰痛くないっていうのは 確かに足はゴッケのまだ

01:28:07.920 --> 01:28:12.640
背中がこれ持ってからださせ腰痛く痛める

01:28:13.520 --> 01:28:17.640
背中を保持できるギリギリだね今のが

01:28:20.440 --> 01:28:25.440
ああああああ

01:28:27.440 --> 01:28:32.440
ああああああ

01:28:32.440 --> 01:28:37.440
ウェスト細め ウェスト俺結構細いよ

01:28:37.440 --> 01:28:40.440
小学生みたいな

01:28:40.440 --> 01:28:44.440
男子小学生みたいな

01:28:44.440 --> 01:28:48.760
うっ ウェストだよね

01:28:48.760 --> 01:28:51.280
はぁ

01:28:51.280 --> 01:28:53.680
はぁ

01:28:53.680 --> 01:28:57.400
やってる人ってなんかウェスト周りもごとごとしてんだよね

01:28:57.400 --> 01:29:03.400
やっぱり それはいい意味じゃなくてウェスト周りは細いってのは

01:29:03.400 --> 01:29:07.840
やってる人ってなんかやっぱ上そまれもすげえごとごとしてんだよなにその金輪みたいな

01:29:07.840 --> 01:29:12.440
何金それみたいな結構出てんだよごつごつと

01:29:12.440 --> 01:29:14.440
ん

01:29:14.440 --> 01:29:16.440
俺

01:29:16.440 --> 01:29:18.440
マジで細いよ

01:29:18.440 --> 01:29:20.440
細いかしらんけど

01:29:20.440 --> 01:29:22.440
俺70cmはやからねベスト

01:29:22.440 --> 01:29:24.440
細いかしらんけど

01:29:24.440 --> 01:29:26.440
ちょうど70とかじゃないかな

01:29:26.440 --> 01:29:28.440
ちょっと再現はかってないけど

01:29:28.440 --> 01:29:30.440
はぁ

01:29:30.440 --> 01:29:32.440
はぁ

01:29:32.440 --> 01:29:34.440
はぁ

01:29:34.440 --> 01:29:36.440
はぁ

01:29:36.440 --> 01:29:38.440
はぁ

01:29:38.440 --> 01:29:40.440
はぁ

01:29:40.440 --> 01:29:47.440
やってる人ってウェストは筋力で太くなるんだよね

01:29:47.440 --> 01:29:51.440
だから俺は腹割を発達してない全然

01:29:51.440 --> 01:29:53.440
これがねいいことじゃないんですよ

01:29:53.440 --> 01:29:59.440
筋取りしてるんだったらウェストなりやっぱゴツゴツと適度に俺は太くなりたいもん

01:29:59.440 --> 01:30:03.440
こっちのかっこいいと思う俺は

01:30:03.440 --> 01:30:06.440
パンツ最近買い替えたわ

01:30:06.440 --> 01:30:09.440
パンツダボダボでした

01:30:09.440 --> 01:30:13.440
エルサイドのパンツ

01:30:13.440 --> 01:30:17.440
こぶし入るからさ

01:30:33.440 --> 01:30:37.440
ペンチャンさんさみてやれます。お待ちします。

01:30:37.440 --> 01:30:44.440
はっは ああああああ

01:30:44.440 --> 01:30:49.440
はっは

01:30:49.440 --> 01:30:52.440
はっは

01:30:52.440 --> 01:30:55.440
はっは

01:30:55.440 --> 01:30:59.440
はっは

01:30:59.440 --> 01:31:01.880
生から持っているようになりました

01:31:01.880 --> 01:31:06.360
36歳だからな 36歳効っこんしたからなぁ

01:31:06.360 --> 01:31:09.320
そんなの意識したことないな

01:31:09.320 --> 01:31:15.720
でも年取るとやっぱ女目線のかっこいいからだより男目線自分の目線で見てかっこいいなと思う

01:31:15.720 --> 01:31:20.320
男のカルドを目指すよなやっぱり 女子が

01:31:20.320 --> 01:31:25.240
女子目線で 体作りでカリカリになっていくのと同じように

01:31:25.240 --> 01:31:31.400
男はどう見ても女子から受けないようなゴリラみたいな体に憧れるような

01:31:31.880 --> 01:31:35.380
やっぱり

01:31:37.640 --> 01:31:41.840
自分の同性のさ

01:31:42.480 --> 01:31:48.160
なんか 憧れの体を目指すようなだから

01:31:49.320 --> 01:31:52.720
異性に向けての

01:31:52.800 --> 01:31:57.160
体作りとは 逆になってくよね

01:31:57.160 --> 01:31:59.880
正直

01:31:59.880 --> 01:32:05.400
いかがなりたいよな正直 本当に

01:32:05.400 --> 01:32:11.880
なりたいよなから不得してよなぶっちゃけ 受け悪くてもいいよな

01:32:12.600 --> 01:32:17.680
どんなに受け悪くてもいいよな 羨ましいよなゴリゴリのやつ

01:32:17.680 --> 01:32:20.800
めっちゃ羨ましいよな

01:32:29.880 --> 01:32:31.880
ん

01:32:33.520 --> 01:32:35.520
し

01:32:37.000 --> 01:32:42.560
そうかもなしすごいよねー 本当に

01:32:49.760 --> 01:32:58.360
そうだね男からするとやっぱかもの箸みたいな体を性的なメリメリーだ だから本に目をつけられたんだろうな

01:32:59.880 --> 01:33:01.880
ん

01:33:05.080 --> 01:33:09.880
やっぱ男にせんああいうからだよなだいたい

01:33:10.400 --> 01:33:12.520
出せたからだよ

01:33:12.520 --> 01:33:18.400
出してこんな受けを狙ったらないでこんな受け体ではない

01:33:20.560 --> 01:33:22.560
うっ

01:33:25.000 --> 01:33:28.000
うーん

01:33:29.880 --> 01:33:31.880
はじめまして

01:33:59.880 --> 01:34:01.880
ああああああっ

01:34:02.320 --> 01:34:04.320
誰か、手で取り取ってきた

01:34:09.140 --> 01:34:11.140
ちょっと銃を咎むか

01:34:17.900 --> 01:34:19.900
背中がキープでいけね

01:34:22.400 --> 01:34:24.400
俺、背中先に負けちゃうわ

01:34:26.580 --> 01:34:29.580
あの木の、斜め軸でしょ

01:34:59.880 --> 01:35:01.880
ん

01:35:06.320 --> 01:35:08.320
いやー

01:35:15.200 --> 01:35:20.640
女でも めっちゃ安いだ体で出すのは

01:35:20.640 --> 01:35:27.240
悪いことじゃねぇと思うんだけど どうこそ健康リスクにつながるからな

01:35:27.240 --> 01:35:35.120
それはゴリゴリ目指すのも同じなんだけど 結構現実的に問題をされていくから

01:35:36.600 --> 01:35:40.360
くるってるよな 今の

01:35:40.360 --> 01:35:45.240
一部海外の美式は マジで

01:35:45.240 --> 01:35:48.480
普通にやっぱ街中歩いてて

01:35:48.480 --> 01:35:55.640
本当にこれこづいただけちょっとちょっとコンテのタイヤ折れるんじゃないかっていう足の人結構歩いてるもんな

01:35:55.640 --> 01:36:05.080
女で あれSNS SNSの世界だけじゃないもんな 普通にいるような結構やっぱって人

01:36:07.200 --> 01:36:13.960
うわっすぐ課題思考 本当だなぁロスもさん見つけたら全力でタックルしたくないし

01:36:13.960 --> 01:36:19.160
めちゃくちゃ焦げてる足の女いたらこうやってちょんってちょっこづいてるようになるんだ 折れるのかなって

01:36:19.160 --> 01:36:23.960
なっちゃうんだよな正直やんないよ絶対 絶対なよ

01:36:23.960 --> 01:36:26.960
気になるだけ

01:36:26.960 --> 01:36:28.960
ん

01:36:32.720 --> 01:36:34.720
はぁ

01:36:37.900 --> 01:36:39.900
はぁ

01:36:40.740 --> 01:36:42.740
はぁ

01:36:43.680 --> 01:36:45.680
はぁ

01:36:49.660 --> 01:36:54.740
いや本当にやっぱとんでもない体の男いたらマジでの本気タックしてみたからなぁ

01:36:54.740 --> 01:36:59.500
1回まで許されなかったらタックルしてみたよなぁ

01:37:00.620 --> 01:37:03.620
本当に気になるわ

01:37:04.620 --> 01:37:07.620
本当に気になるんだよな

01:37:24.740 --> 01:37:30.340
お願いしたらみんなさせてくれるのをすみませんぶつかっていいすか

01:37:35.940 --> 01:37:39.820
ジアさんじゃなのスパイギアはな

01:37:40.580 --> 01:37:44.740
タイヤはでかいけど細いからタックに弱いなあいつは

01:37:44.740 --> 01:37:47.980
あいつはタックルには弱い

01:37:48.340 --> 01:37:53.500
スパイギアと勝負になった時 d 1 イカした戦いになったら多分勝てないから

01:37:53.500 --> 01:38:00.980
俺倒したって考えてるんじゃないスパイヤーの時は俺は下から行ってタックリする

01:38:06.100 --> 01:38:09.180
結構俺あれだから

01:38:11.940 --> 01:38:16.340
シミュレーションしてるから こいつあったらどうやったらおそらなんっていう

01:38:16.340 --> 01:38:19.700
スパイヤーやっぱタックルだろうね

01:38:19.700 --> 01:38:22.700
リーチ勝負ちょっと嫌だから

01:38:22.700 --> 01:38:26.700
あいつは優しいからな

01:38:26.700 --> 01:38:31.700
戦いになる、戦いはちょっとあるだけど

01:38:39.700 --> 01:38:41.700
強ちゃんはひたすら足を狙う

01:38:41.700 --> 01:38:46.700
俺結構俺キック得意だから

01:38:46.700 --> 01:38:52.700
下すら足多分4、5発入れたら多分もう動けないと思うよ

01:38:52.700 --> 01:38:55.700
捕まらないように

01:38:57.700 --> 01:38:59.700
これ空手やってたから

01:39:00.700 --> 01:39:01.700
下すら足かな

01:39:01.700 --> 01:39:04.700
それでも捕まったら絶対に負けるからね

01:39:04.700 --> 01:39:07.700
そう 下すら狙う

01:39:09.700 --> 01:39:12.700
合わせない配信者 マジで話かもの話には絶対勝てないと思う

01:39:12.700 --> 01:39:15.700
なぜかというとフィジカルで負けてる

01:39:15.700 --> 01:39:18.700
リーチで負けてる 殴りは多分きついじゃん

01:39:18.700 --> 01:39:20.700
多分タックルしてくる側じゃん

01:39:20.700 --> 01:39:23.700
タックルをされた時にじゃあ俺はどうやって対応するかって言ったら

01:39:23.700 --> 01:39:25.700
タックルの対応の仕方が分かんないですよ

01:39:25.700 --> 01:39:28.700
じゃあ俺にできるのは 蹴りと

01:39:28.700 --> 01:39:31.700
蹴りとしょうもないパンチだけだから

01:39:31.700 --> 01:39:33.700
胴体しかも狙い方が分かんないしかも

01:39:33.700 --> 01:39:35.700
俺は胴体しか狙い方が分かんないですよ パンチ

01:39:35.700 --> 01:39:38.700
顔にパンチ入れないから

01:39:39.700 --> 01:39:44.700
ワンチャン狙ってのはハイキックかな カムの柱俺

01:39:44.700 --> 01:39:47.700
でも今の体の硬さだったらたぶん無理だね

01:39:47.700 --> 01:39:51.700
100回やって1回まぐれて当たったら勝てるかなと思うわ

01:39:51.700 --> 01:39:52.700
カモノハシ

01:39:52.700 --> 01:39:53.700
たぶん本当に勝てないと思う

01:39:53.700 --> 01:39:55.700
たぶんタックルされて負ける

01:39:55.700 --> 01:39:58.700
捕まって10度技で決められるか

01:39:58.700 --> 01:40:02.700
タックルされてフィジカルで押しつぶされて負ける

01:40:04.700 --> 01:40:07.700
たぶん絶対勝てないかなカモノハシに

01:40:07.700 --> 01:40:09.700
絶対勝てないね

01:40:09.700 --> 01:40:18.900
1番勝てないかなと思うれば 顔の走り

01:40:28.500 --> 01:40:32.220
ファンタ ファンタは

01:40:33.420 --> 01:40:38.420
ファンタはもう 戦勝が延長したから

01:40:38.420 --> 01:40:43.660
マジででもマジの戦闘になったらファンタは絶対勝てない

01:40:43.660 --> 01:40:51.500
ほんとだから多分あんたは多分ガチでやばい 本当に強いマジで話

01:40:51.500 --> 01:40:56.420
本当に強いあの 現役だから

01:40:56.420 --> 01:41:00.420
現役だ普通に総合格闘技やってるから

01:41:00.420 --> 01:41:08.180
あの打撃との戦い方が全部知ってるから絶対に勝てない 本当の人だからあの人

01:41:08.180 --> 01:41:14.460
たぶん一番強いんだけど 炎上したから戦勝

01:41:14.460 --> 01:41:22.060
炎上しなかったらファントの前で生きれる 配信者たぶんいないあいつは本当に最強と思う

01:41:22.060 --> 01:41:24.740
すごいよ

01:41:25.460 --> 01:41:29.380
なんでマルでったんだろう 現役で

01:41:29.380 --> 01:41:31.380
ん

01:41:33.980 --> 01:41:42.020
結構直近までやつはず 趣味半分で趣味半分で総合書くとりやってんだよ

01:41:42.020 --> 01:41:46.220
すごくない 配信やってたらやりながら

01:41:46.220 --> 01:41:50.980
配信やりながら仕事もして その時

01:41:50.980 --> 01:41:52.980
ん

01:41:55.540 --> 01:42:01.260
パンとは試合みでおだらけとちゃんと強い本当強いらしいね 多分本当に勝てないと思う

01:42:01.260 --> 01:42:05.620
ファン強いですよ演じる印象には勝てない

01:42:10.020 --> 01:42:14.420
すごいあいつほんとすごいよ なんか一番強いのファンタだろうね

01:42:14.420 --> 01:42:16.420
マジな話、天堂力

01:42:16.420 --> 01:42:18.140
あと誰だろ

01:42:18.140 --> 01:42:19.420
配信者

01:42:19.420 --> 01:42:21.260
配信者

01:42:21.260 --> 01:42:23.300
あの、パンタだろな

01:42:23.300 --> 01:42:25.300
パンタは元気なのな

01:42:27.980 --> 01:42:32.340
配信者決済期をクワードでパンタだせま勝てるんだよな

01:43:14.420 --> 01:43:16.420
あ、ぐっ!

01:43:16.420 --> 01:43:18.420
うあああああ

01:43:18.420 --> 01:43:20.420
え、だから

01:43:20.420 --> 01:43:22.420
な、

01:43:22.420 --> 01:43:24.420
ぐっ!

01:43:24.420 --> 01:43:26.420
うああああ

01:43:26.420 --> 01:43:28.420
やっ、やっ

01:43:28.420 --> 01:43:30.420
やっ

01:43:30.420 --> 01:43:32.420
やっ

01:43:32.420 --> 01:43:34.420
わからん

01:43:34.420 --> 01:43:36.420
脚が分からんが

01:43:36.420 --> 01:43:38.420
捨てせなくなってるな

01:43:38.420 --> 01:43:40.420
脚だな、俺

01:43:40.420 --> 01:43:42.420
どこまで当たりもうちょっと脚に入ったのに

01:43:42.420 --> 01:43:44.420
あっ

01:43:44.420 --> 01:43:46.420
あー入ってる気がする

01:43:46.420 --> 01:43:48.420
あー

01:43:48.420 --> 01:43:50.420
はぁ

01:43:50.420 --> 01:43:52.420
はぁ

01:43:52.420 --> 01:43:54.420
はぁ

01:43:54.420 --> 01:43:56.420
あーでー

01:43:56.420 --> 01:43:58.420
はぁ

01:43:58.420 --> 01:44:00.420
はぁ

01:44:00.420 --> 01:44:02.420
はぁ

01:44:02.420 --> 01:44:04.420
はぁ

01:44:04.420 --> 01:44:06.420
はぁ

01:44:06.420 --> 01:44:08.420
はぁ

01:44:08.420 --> 01:44:10.420
はぁ

01:44:10.420 --> 01:44:12.420
うー

01:44:12.420 --> 01:44:14.420
うー

01:44:14.420 --> 01:44:16.420
うー

01:44:16.420 --> 01:44:18.420
うー

01:44:18.420 --> 01:44:20.420
うー

01:44:20.420 --> 01:44:22.420
うー

01:44:22.420 --> 01:44:24.420
ノーちゃんなのどんぐらいかな

01:44:24.420 --> 01:44:26.420
あ、でもモンキーさんたん勝てない

01:44:26.420 --> 01:44:28.420
モンキーさん完全に

01:44:28.420 --> 01:44:30.420
上五かんなから

01:44:30.420 --> 01:44:32.420
うー

01:44:32.420 --> 01:44:34.420
俺のかじってたからってとちがって

01:44:34.420 --> 01:44:36.420
ガチのからてからプロのキックボクシング

01:44:36.420 --> 01:44:38.420
いってるし

01:44:38.420 --> 01:44:44.820
大木さんマジ戦闘力完全に俺の従業館だから 絶対勝てないね

01:44:47.740 --> 01:44:55.180
唯一近敵狙えたらワンチャンだけど そのヒットボックスも半分しかないから絶対勝てないね

01:45:08.420 --> 01:45:10.420
はぁ

01:45:13.420 --> 01:45:15.420
はぁ

01:45:22.420 --> 01:45:26.420
そのぐらいかな その3人以外だったら俺勝てる気がする

01:45:30.420 --> 01:45:32.420
ギリギリ勝てる気がする

01:45:33.420 --> 01:45:35.420
だからそこの3人やっぱ強いね

01:45:38.420 --> 01:45:46.240
信じ 信じさんは 信じさんは長いさんだっけ 信じさんは足を鍛えてないから 足に狙います

01:45:46.240 --> 01:45:51.860
俺のロー 俺の ローキックに発されないと思う

01:45:58.540 --> 01:46:02.060
肩すぐかずれる それ聞いたわ

01:46:02.060 --> 01:46:08.260
肩がすげえ 一回痛めてくせになってるって 肩狙う肩

01:46:08.420 --> 01:46:10.420
ただ寝ろわ

01:46:19.420 --> 01:46:22.420
肩って痛めるとずっと癖になるんですよ

01:46:22.420 --> 01:46:24.420
俺も1年ぐらい癖になってた

01:46:24.420 --> 01:46:26.420
今治ったけど

01:46:26.420 --> 01:46:29.420
ただちょっと意識抜けるとめっちゃ痛める

01:46:29.420 --> 01:46:30.420
痛いね

01:46:38.420 --> 01:46:40.420
ん

01:46:40.420 --> 01:46:48.820
もんちゃんスタイル悪い全然そんなことないと思うやせてスラッとしてる 慎重高いし

01:46:50.380 --> 01:46:53.820
愛心の画角の問題じゃない

01:46:57.100 --> 01:47:03.680
高くない 慎重俺より高いでしょ慎重高くね

01:47:03.680 --> 01:47:09.040
あれ 慎重高くないもんちゃんと180ぐらいない

01:47:09.760 --> 01:47:12.720
えっ いやいやいや

01:47:12.720 --> 01:47:16.880
多分嘘だよ高いと思うけど

01:47:16.880 --> 01:47:20.380
俺 俺はたくないっけ

01:47:20.380 --> 01:47:26.480
パッと見 180ぐらいあるよねじゃないよなんか俺よりでかいと思うんだよ

01:47:26.480 --> 01:47:30.160
あれ逆さば読みじゃない

01:47:30.160 --> 01:47:38.920
175だけど俺 若干俺を大きい気するけどな

01:47:40.480 --> 01:47:43.440
化学時はねーか

01:47:46.440 --> 01:47:50.920
わかんねーの人の慎重とか別に見てないもんな

01:47:50.920 --> 01:47:55.000
スパイゲーぐらいしか俺人の慎重見てねーよ

01:48:00.160 --> 01:48:02.160
ん

01:48:08.800 --> 01:48:15.680
オニアーでがいけどあいつ知性悪すぎて シャンとしてないとでかく見えない

01:48:15.680 --> 01:48:18.920
シャンとしたらでがあいつ

01:48:19.720 --> 01:48:24.840
普段知性悪すぎてちょっと知人でる

01:48:24.840 --> 01:48:34.040
あとだいたいサンダルを履いてるから あつそこが5ミリぐらいしかねぺらぺらの

01:48:36.320 --> 01:48:43.080
ちゃんとしたわーと結構でかいかもスレスジピンとしてちゃんとした靴履いて

01:48:43.080 --> 01:48:45.080
ん

01:48:48.280 --> 01:48:50.280
ん

01:48:54.120 --> 01:48:59.920
もうには金取したら格好くなるだろうなぁしてほしいんだけどねー

01:48:59.920 --> 01:49:03.360
あいつ初めてあっただけめっちゃスタイルよかったかな

01:49:03.360 --> 01:49:06.080
スロットして

01:49:06.080 --> 01:49:08.080
はぁ

01:49:08.560 --> 01:49:10.560
うー

01:49:10.560 --> 01:49:17.560
あいつめっちゃ格好良くなるだろうなでもなんか オニアが格好良くなりすぎたら笑えねえから嫌だな

01:49:17.560 --> 01:49:20.560
あいうだらだらのままで言ってほしい

01:49:20.560 --> 01:49:27.560
あいつがシャンプすぎたらなんかちょっとなんか被って負けた時笑えねえはちょっとかわいそうなって思っちゃうから

01:49:31.560 --> 01:49:33.560
なんか解釈しやでも

01:49:33.560 --> 01:49:38.200
せっきさねー 汚れかっこをしてさ

01:49:38.200 --> 01:49:43.560
だらしないからだしてさ それで常に負けてて欲しい

01:49:49.320 --> 01:49:52.200
これらすんですか

01:50:03.560 --> 01:50:05.700
うっうっ

01:50:08.760 --> 01:50:10.780
うres

01:50:10.780 --> 01:50:11.680
あれっ

01:50:11.680 --> 01:50:14.100
アキシゴ

01:50:24.520 --> 01:50:27.480
アキシゴ

01:50:33.560 --> 01:50:45.520
ああああああ

01:50:58.840 --> 01:51:01.040
ああああな

01:51:01.040 --> 01:51:06.240
あーきついわちょっと背中なのがあっちが

01:51:07.400 --> 01:51:13.400
背中が保持できない 足より背中が保持できない

01:51:20.400 --> 01:51:23.200
背中が保持できない

01:51:31.040 --> 01:51:33.040
ん

01:51:34.040 --> 01:51:36.120
ちょっとなんかあなた

01:51:36.120 --> 01:51:38.800
この前もちょっと足

01:51:38.800 --> 01:51:40.680
いい感じだったんだけど

01:51:40.680 --> 01:51:42.680
背中がきっついてな

01:51:42.680 --> 01:51:45.680
ちょっとわかんねーよ

01:51:45.680 --> 01:51:47.680
そう

01:51:48.400 --> 01:51:51.400
これムズイな

01:51:51.400 --> 01:51:53.400
うえ

01:51:53.400 --> 01:51:54.800
うん

01:51:54.800 --> 01:51:57.800
足入ってるのかな俺

01:52:01.040 --> 01:52:03.040
はぁ

01:52:09.620 --> 01:52:12.340
本当にそういう時は上班じゃなかったか?いやーそれはないな

01:52:14.480 --> 01:52:19.900
寝転ぶ主目だとベンチ台に汗つけ、汗汗過剰につけたくないし

01:52:19.900 --> 01:52:21.900
ベルトにも汗つけたくないし

01:52:22.700 --> 01:52:24.700
汗たらしたくないし

01:52:25.100 --> 01:52:28.320
絶対吹きろ俺汗たらしたくないこの部屋で。汚いから

01:52:31.040 --> 01:52:33.040
はぁ

01:52:33.040 --> 01:52:35.040
はぁ

01:52:35.040 --> 01:52:37.040
はぁ

01:52:37.040 --> 01:52:39.040
はぁ

01:52:39.040 --> 01:52:41.040
はぁ

01:52:41.040 --> 01:52:43.040
はぁ

01:52:43.040 --> 01:52:45.040
はぁ

01:52:45.040 --> 01:52:47.040
はぁ

01:52:47.040 --> 01:52:49.040
はぁ

01:52:49.040 --> 01:52:51.040
どうかな

01:52:51.040 --> 01:52:53.040
ちょっと強くなれたのかな

01:52:53.040 --> 01:52:55.040
ちょっとでも

01:52:55.040 --> 01:52:57.040
はぁ

01:52:57.040 --> 01:52:59.040
はぁ

01:52:59.040 --> 01:53:09.800
結局エクステンションとかがジムにいかないとエクステンションとかできないから

01:53:09.800 --> 01:53:12.920
スクワットした後にレックステンションをやりたいんだよな

01:53:12.920 --> 01:53:15.920
本当はマシン買おうかな

01:53:15.920 --> 01:53:17.920
うっ

01:53:18.400 --> 01:53:20.400
うっ

01:53:26.480 --> 01:53:33.440
席中切り付きによりこの背中の天候ごつ周りがきついな今の指目だと

01:53:34.240 --> 01:53:38.240
背中開いちゃうどんどんどんどん

01:53:38.240 --> 01:53:40.240
ん

01:53:49.760 --> 01:53:54.160
でももうくも置けないけどねこれ以上

01:53:54.600 --> 01:54:00.960
本当はなぁなんかもっとすごい部屋にしたかったんだけど なんか秘密キッチっぽい部屋にしたいは

01:54:00.960 --> 01:54:11.280
昔、アイリス大山だっけ? アイリス大山で、家のあれを用意してもらうみたいな企画をやったような案件と企画が兼ねて、

01:54:11.280 --> 01:54:19.960
この部屋を改造してくれる企画を待っています。

01:54:19.960 --> 01:54:33.960
この部屋を秘密基地化する案件を待ってます 一つのメーカーで揃えて

01:54:35.960 --> 01:54:44.800
なんか秘密基地みたいに仕様したいは ここにさまずダンベルのラックを置いたやここのテレビを置いたりとかで壁に

01:54:44.800 --> 01:54:51.920
あの銃をいっぱいかけておく 壁かけの銃をかけて

01:54:54.400 --> 01:54:57.360
ジョンブックみたいに

01:54:59.360 --> 01:55:06.120
ハイドアウトにしたいなぁこの部屋 で照明をこれ色変えられるんだけどねスマホから照明

01:55:06.120 --> 01:55:12.400
これ配信つけないかな これ赤色とかにできるんですよ一応全部照明これがってる

01:55:12.400 --> 01:55:21.080
こういうの。この一応うちレールで証明書けですね。これ全部色変えれますよ。赤色とか青色とか緑色とか黒とか

01:55:21.080 --> 01:55:26.480
やれるんだけど一応。やってはいない。

01:55:28.560 --> 01:55:35.560
なんか本当は秘密基地みたいな。あれにしたいんだよね。部屋を。

01:55:35.560 --> 01:55:44.560
PCデスク周りと、このキントレのグッズ周りをめちゃくちゃかっこよくしたい可能なら

01:55:54.560 --> 01:56:01.400
ボルタリング?なんかそれ徐々になかったっけ?部屋にボルタリングつけて

01:56:01.400 --> 01:56:06.520
キシベロハンのあれいなかったっけ エルメス

01:56:08.120 --> 01:56:10.680
ななっけ

01:56:13.240 --> 01:56:16.240
乗っ取られるやつ

01:56:21.720 --> 01:56:28.720
あれ怖いよね そう近取るの神に取り付かれるやつ

01:56:31.400 --> 01:56:36.400
やりにボルタリングまでつけたらいよいよな

01:56:36.400 --> 01:56:41.400
この部屋はまともに見せてるのかなぁいけど

01:56:41.400 --> 01:56:46.400
結構ね窓とかが多くて、これもう配信で外に映っちゃうと嫌だから全部

01:56:46.400 --> 01:56:49.400
シャッター閉めてるんだけど

01:56:49.400 --> 01:56:51.400
窓とか、窓とかでね

01:56:51.400 --> 01:56:55.400
本当は光、外の光を取り入れられるので日当たりいいんだよね、結構

01:56:55.400 --> 01:57:01.720
配信中 外映ったらサイヤルだから全部隠している

01:57:01.720 --> 01:57:05.720
そんなに広くはないんだけど

01:57:05.720 --> 01:57:12.120
どうだこの棚とかもなあまりに金取るぐらいに向かないかなこういうのはこの棚とか

01:57:12.120 --> 01:57:15.040
だなくしたいんだけど

01:57:15.040 --> 01:57:17.040
ん

01:57:20.160 --> 01:57:23.360
ああ俺ここでここでねとねとまりしてるから俺この部屋で

01:57:24.560 --> 01:57:30.400
あっはっはっはこれブレインスリップもらってそのまま使ってるわずっとこの部屋で俺ねとまりして

01:57:31.600 --> 01:57:37.120
一人暮らしみたいな部屋にあってるここでねとまりしてここでキントルしてここでここで

01:57:38.320 --> 01:57:42.800
PC周りここでゲーム生っていうもうこの部屋で全て完結してる俺

01:57:42.800 --> 01:57:48.200
この部屋でしか生きていないよ俺 基本的に

01:57:48.200 --> 01:57:51.200
集約されてる

01:57:52.560 --> 01:57:56.040
一人暮らしの部屋になってる

01:57:56.040 --> 01:57:58.040
ん

01:58:08.800 --> 01:58:10.800
ロマンある人だよ

01:58:11.120 --> 01:58:16.640
テレビは一応これ壁かけどっかできるんだけどテレビねこれ上にテレビ線が

01:58:17.280 --> 01:58:20.640
引っかけてテレビのコードがどっかやんだよねもう金取りマシンの裏だったかな

01:58:21.440 --> 01:58:23.600
どっかやんだよあそこだこれかな

01:58:23.600 --> 01:58:28.600
コンセントあるじゃん これねテレビとかなんかどっかに本当は

01:58:28.600 --> 01:58:32.600
なんだっけこれシェルターか どっかがねシェルターじゃない

01:58:32.600 --> 01:58:36.600
プロジェクターかな なんかどっかにこれテレビ掛けられるんだけどこの部屋

01:58:36.600 --> 01:58:40.600
多分キントのマシンの奥だな なんかあんだけどね

01:58:40.600 --> 01:58:45.600
だからテレビ一応持ってきたんだけど なんか使えないとわかんないからもう放置しちゃう

01:58:45.600 --> 01:58:51.600
本当はそのテレビで あの配信とか人の配信

01:58:51.600 --> 01:58:55.640
なんか一緒の配信近取地とか俺結構一緒の配信見るから

01:58:55.640 --> 01:58:59.800
配信とか見ながら 近取りしようかなと思ったんだけど

01:58:59.800 --> 01:59:03.560
置き場所がなくて放置してある

01:59:12.880 --> 01:59:21.120
この扉これ廊下につながってるこっちの扉と同じ扉が2個あるだけそこはでも赤座の扉にしてる

01:59:21.600 --> 01:59:26.100
封鎖している

01:59:26.100 --> 01:59:28.100
ん

01:59:37.540 --> 01:59:42.140
そうこれ分けれるようになってるから開けないけど

01:59:42.140 --> 01:59:45.540
扉が 応じて本当は

01:59:45.540 --> 01:59:49.540
さっそくのへ一つの 夏の部屋にできるから一応

01:59:49.540 --> 01:59:54.660
扉がついてるだけで使ってないねもうこの一つの編にしてるから

01:59:56.100 --> 01:59:58.100
ん

02:00:01.740 --> 02:00:08.060
PCの後ろもっと広くてどんさいやもう壁だね 即壁だね

02:00:08.660 --> 02:00:16.300
配信してないときはまだフローポンした配信してるんだけど 配信が生きてるんだけどこの部屋で日当たりが良くてね

02:00:16.300 --> 02:00:23.860
配信中はもう閉じちゃってるから自然の光入ってこなくてちょっと 気持ちよくないね

02:00:26.100 --> 02:00:28.100
ん

02:00:38.620 --> 02:00:45.380
キントラの時の振動を上の間に使ってしますか 今日ぐらいの種目だったら伝わんないと思うよ

02:00:45.380 --> 02:00:53.300
もうやっぱボーンスってことは音振動を吸音するから音もほぼ漏れないしこれボーンスなんで全部

02:00:53.300 --> 02:00:57.700
音の扉があれですよ。ボーンドアですよ。ボーン飛びやすい俺。

02:00:57.700 --> 02:01:05.420
音ほぼ盛れないんだよね。だから近所の住民にもメロンかかんないから、結構ガチャガチャやってるね。

02:01:12.340 --> 02:01:17.060
ほとんど音聞こえないっしょ?配信してて。

02:01:17.340 --> 02:01:22.820
家の音。まあドアのまんまで下げんなりとかしたら聞こえちゃうけど。

02:01:22.820 --> 02:01:28.620
この部屋で 俺この部屋内建してる時に

02:01:28.620 --> 02:01:37.820
あのスピーカー アレックサーのスピーカーを音量マックスにしてこの部屋で流して家の周りぐるぐる歩いて音漏れてるかどうか確かめた

02:01:37.820 --> 02:01:44.820
ですけど 一切漏れてなかったですねそこのもう何がもうこのマゾのとことかも一切漏れてな

02:01:44.820 --> 02:01:49.300
すごいよねアレックサーで音量マックスに漏れないのすごいよね

02:01:49.300 --> 02:01:52.580
だからちょっと気に入っちゃって

02:01:54.420 --> 02:02:00.260
ここにした この棒を積み引かれたからここにした

02:02:02.700 --> 02:02:09.100
やっぱ実家に住んでるとき金人住民に名は書きまくってたんで 約20

02:02:09.100 --> 02:02:17.980
20年間まあ子供のときから入れたら20年間になっちゃうけど まあネットゲーム始めて15年間ぐらい金人住民にただ下すら

02:02:17.980 --> 02:02:24.500
ストレスを与え続けてたんで まあ東京だったら多分殺されてるよね俺

02:02:25.020 --> 02:02:30.940
迷惑期配信者だったんでさすがにね 良くないなぁ

02:02:30.940 --> 02:02:34.740
東京にしてからだいぶ気をつけてるね

02:02:39.540 --> 02:02:44.180
やっぱり東京は家と家の距離が近いから 相撲トラブになっちゃうよね

02:02:44.180 --> 02:02:51.780
普通に窓を開けてると隣の家のガキが切れながらゲームやってると聞こえてくるんですよ 文句言わねえけど自分もそっち側だから

02:02:51.780 --> 02:02:59.260
隣の家のガキガキって言っても多分大学生だけどね 大学生切れながらゲームやってんだよなオラーと殺すぞーとか言ってるよ

02:02:59.260 --> 02:03:03.380
ワンチャン配信者かもしれん 普通に聞こえてくる

02:03:03.380 --> 02:03:06.380
ん

02:03:07.380 --> 02:03:16.380
やっぱそうなるんだな 俺殺しザーとかやそうやっぱほんとゲームあってそうなるんだなって

02:03:16.380 --> 02:03:24.380
配信者じゃないの でもそんなずっと喋ってるわけじゃないから配信者じゃないと思う

02:03:24.380 --> 02:03:29.380
俺は殺すぞってしかもまだあげて タバコの匂いはしてくるんだよ

02:03:29.380 --> 02:03:31.380
静かになったと思ったらタバコの匂いしてくるんだよな

02:03:31.380 --> 02:03:35.380
マジ名訳だろ名訳配信名訳ゲーマーだろ

02:03:35.380 --> 02:03:38.380
まあしょうがねえけど俺文句がないけど

02:03:38.380 --> 02:03:43.380
俺から静かに出て何か静かになったらどうだったらタバコの匂いしてる

02:03:43.380 --> 02:03:48.380
そうしつわるマジで

02:03:48.380 --> 02:03:53.380
多分ゲームだと思う多分

02:03:53.380 --> 02:03:57.680
たぶんベランナータボしてる

02:03:57.680 --> 02:04:01.920
一番カースのタイプの大学生

02:04:01.920 --> 02:04:07.240
ゲームやってる時はたぶんベランナーステイで多分こいつだろうなってやつ家の前にたボスってなでも選択ね

02:04:07.240 --> 02:04:12.060
ベランナーと部屋の中でしょはないの 家の前で倒こすっている大学生っぽい

02:04:12.060 --> 02:04:17.260
ガキ見たことあるから多分その子だと思うんだけどこいつかーって

02:04:17.260 --> 02:04:27.460
まあ俺も元ゲーマーだしな元っていうか元先見ながらゲームやつの側だしな 文句言えないなと思って絶対文句言わないけど

02:04:33.580 --> 02:04:37.500
俺だって今防音室使ってるじゃん

02:04:42.580 --> 02:04:46.260
そう許されてきた方だからねー

02:04:47.260 --> 02:04:50.260
ん

02:04:53.760 --> 02:04:57.260
さすがに文句やん

02:05:08.900 --> 02:05:13.600
迷惑系配信者 紙切ってこないと面倒くせ

02:05:13.600 --> 02:05:20.300
カメキの嫌いですよ予約するのがめんどくさいから 予約なしで切れたら行くんだけどな

02:05:20.300 --> 02:05:25.820
神がうぜー 予約が嫌いなんすよ

02:05:26.900 --> 02:05:30.500
本当に予約が嫌いなんすよ

02:05:33.060 --> 02:05:37.580
セルフも変な臭いセルフできないよ

02:05:43.600 --> 02:05:45.600
ん

02:05:50.600 --> 02:05:53.600
石塩カッパちょっと

02:05:59.960 --> 02:06:06.200
美容院か 美容院はあんまいかないな俺なんていうのはバーバーみたいなこと

02:06:06.200 --> 02:06:11.040
あの店員さん全員入れずめ入ってるみたいなああいう店

02:06:13.600 --> 02:06:18.600
イメージね

02:06:18.600 --> 02:06:21.200
イメージね

02:06:23.680 --> 02:06:29.160
実際入ってるいれずに実際入ってるけど

02:06:29.560 --> 02:06:33.680
上手いんだよねパーバーって

02:06:34.320 --> 02:06:38.560
なんか狩り上げとかがめちゃくちゃ上手いから

02:06:38.560 --> 02:06:46.560
そう 鈴木乗りやきみたいなところ 行ってしまえば 鈴木乗りやきがいっぱいいるような店

02:06:46.560 --> 02:06:53.560
入れ済みの入った鈴木乗りやき そう XQとか鈴木乗りやきみたいな店

02:06:53.560 --> 02:06:56.560
ああいうとこ俺よく行くね

02:06:56.560 --> 02:07:01.560
うまいんだろうね あいう店って

02:07:01.560 --> 02:07:06.560
まあゴリラみたいにされちゃうけど 俺

02:07:06.560 --> 02:07:13.400
だいたい2ブロックゴリランにされるね

02:07:28.840 --> 02:07:34.560
ゴリランしてくださいじゃないけどなんかみんながだいたいゴリランにされるんだよね

02:07:34.560 --> 02:07:38.040
なんでパーマー書きがさまったの? セットが楽かなって

02:07:38.040 --> 02:07:41.400
もうなんかなんも、なんもしなくても

02:07:41.400 --> 02:07:44.000
なんかパーマーだったら許されるかなと思って

02:07:44.000 --> 02:07:46.200
これもネグセなんですけど全部

02:07:46.200 --> 02:07:49.200
許されるかなって

02:07:49.200 --> 02:07:51.600
楽かなって

02:07:51.600 --> 02:07:52.960
ネグセですよこれ全部

02:07:52.960 --> 02:07:56.080
昨日もちなみにあれ配信、セットしてないんですよ

02:07:56.080 --> 02:07:59.880
あれ、なんかいい感じだったから

02:07:59.880 --> 02:08:03.800
あれ昨日一切セットしてないんだけど

02:08:03.800 --> 02:08:09.400
まあいいかなって 雰囲気でそれっぽくなるかなって

02:08:10.240 --> 02:08:15.520
パワーセットアイキー そうなのかもうよくね

02:08:15.520 --> 02:08:21.160
パワーなんだってなるかよくね 普通の神より

02:08:21.680 --> 02:08:24.240
楽じゃん

02:08:33.800 --> 02:08:35.800
ん

02:08:41.240 --> 02:08:49.240
それパーマーでも痩せたらしたかったずっと あの撮ってる状態でパーマーすると

02:08:49.240 --> 02:08:53.960
おばちゃんみたいになっちゃうんじゃない 痩せてパーマーしたってのある

02:08:53.960 --> 02:08:58.520
実際痩せたからパーマーしたらもある なんか

02:08:58.520 --> 02:09:06.220
自分すれずに思ったんだけど、撮ってる人でパンをしたことあるんだけど、なんかおばちゃん見てたなと思って。

02:09:06.220 --> 02:09:12.520
おばみが抜けねぇなと思って、大阪のおばちゃんみたいな感じになっちゃうなと思って。

02:09:12.520 --> 02:09:14.520
ん

02:09:24.520 --> 02:09:33.520
ということで今夜の配信すると話があったんだけどそう今その話をしようと思ってたんだわせさどうしようかなっていう

02:09:33.520 --> 02:09:39.780
明日ねちょっとね家族誕生日なんですよ ただ明日休みたくなくてなぜかというと土曜日だから

02:09:39.780 --> 02:09:46.600
土曜日にわざわざ休みたくなくて土曜日休んだところで外に出れないし 込みすぎて

02:09:46.600 --> 02:09:55.960
だったら平日 誕生日は俺休むって決めてるんで家族の誕生日はね年に1回ぐらいだしね年に1回2回じゃん

02:09:55.960 --> 02:10:02.440
その時ぐらいはちょっと休んで一緒に過ごそうかなっていうのは まあ俺の通例なんで

02:10:03.520 --> 02:10:08.000
花とか買ってないな 花を買うようにしてんだよね

02:10:08.000 --> 02:10:12.040
お花 買ってねぇな

02:10:16.600 --> 02:10:23.640
これ引っ越してきてさ 引っ越してで少しして妻の誕生日は確かあったんだけど

02:10:23.640 --> 02:10:31.600
その時に近所の花屋さん行ったらさ 天井さんめっちゃ愛想悪い愛想悪ってさ

02:10:31.600 --> 02:10:38.600
そこを選択肢に入らないんだよな。お花屋さんって結構ね、少ないんですよね、近所。

02:10:38.600 --> 02:10:48.600
前住んでた家、近くにいいお花屋、お花線があって、めっちゃいいお花屋さんあって、そこで買ってたんだけど、すごい良い花束作ってくれてね、しかも。

02:10:48.600 --> 02:11:01.600
誕生日なんていうのみたいなね、それは誰ですかとかさ、じゃあこういう花がいいですねとか、どういう、あれなんですかみたいな、なんか性格とかそういうのであなたが組んでくれてさ。

02:11:07.600 --> 02:11:14.600
ああ、この辺いいんじゃない?みたいな。すげぇ適当にやられたんだろうな。ちょっと行きたくないんだろう。

02:11:18.600 --> 02:11:20.600
ん

02:11:27.600 --> 02:11:33.800
やっぱお花買うんだったね なんか気持ちを込める

02:11:33.800 --> 02:11:40.520
買い物じゃん花って俺正直花買わないからさ 花なんてどうせいつか枯れるもんだから

02:11:40.520 --> 02:11:48.440
なんだろうな 話自体はあんまりこだわりがないんだけどまあじゃあ何が重視されるかって言ったら気持ちを込めるもんじゃん

02:11:48.440 --> 02:11:53.920
花って なったらさなんかその

02:11:53.920 --> 02:12:01.600
わかんねえわけだからさ 店員さんが愛する悪いと気持ち困んねえ思うんだよねやっぱり

02:12:01.600 --> 02:12:03.600
ん

02:12:05.960 --> 02:12:10.720
そうあと猫買ってるとかその話をしたら最近うんだよね

02:12:10.720 --> 02:12:18.960
猫がってるうちの中猫が死んだとかうちのせいにされたんだよね すげぇなんかめっちゃグチラルで俺

02:12:18.960 --> 02:12:24.280
猫死んだとかいわゆる知らねーよなぁ俺すげーわれだそうなんすか

02:12:24.280 --> 02:12:28.600
そうですか 終わったんだけどめっちゃ俺口られだもんね

02:12:28.600 --> 02:12:37.040
ネク買うのにネク買うんだったらねえって まあ一応リスに書いてるからダメなはね書いてるから

02:12:37.360 --> 02:12:41.760
みたいな 怒られたよ

02:12:41.760 --> 02:12:44.840
なぜか怒られたよこれ

02:12:54.280 --> 02:12:57.880
レーションはなり

02:12:57.880 --> 02:13:01.080
なんなんだろうね

02:13:01.240 --> 02:13:07.920
一応レビュー一番強いレビューそんな悪くない店だったんだけど

02:13:09.400 --> 02:13:12.640
レーション花屋さん

02:13:12.880 --> 02:13:16.960
いやそんな悪くなかったんだけどな一応

02:13:24.280 --> 02:13:26.280
ん

02:13:29.400 --> 02:13:32.400
もの良かったかなどうだろう

02:13:32.400 --> 02:13:38.680
1回アップしてるけど かなりクールディ高い同じぐらいのネガンで写真ターンアップしてるんだよ

02:13:38.680 --> 02:13:47.520
うちツイッターで 妻が同じような値段ですごいなんかもかちゃんと一緒に写ってる写真とかあったんだけど

02:13:47.520 --> 02:13:53.440
なんかすごい豪華な花を作ってくれたんだけど前の 家の近くにあった花屋は

02:13:53.440 --> 02:14:01.280
その花屋さんに作ってるのはね同じ 値段だったんだけど結構なんか衝撃なかったんだよなしかも

02:14:03.680 --> 02:14:10.040
だも俺はちょっといけないなっていう フレゼント花だよ

02:14:10.280 --> 02:14:13.200
俺が花だよ

02:14:17.520 --> 02:14:27.520
ケーキ?ダメだよ。俺が食えねえもん。目の前パルと欲しくないもん。

02:14:32.520 --> 02:14:42.520
あのようにケーキ?目の前にケーキ食われたくねえよ。俺食わないのに。

02:14:42.520 --> 02:14:49.600
ケーキってさー別にいいんだけどさ 太るとかそうは思わないけどさ

02:14:49.600 --> 02:14:55.400
コスパ悪いやんその なんだろその一色を食ってさタンパク質取れないじゃん

02:14:55.400 --> 02:14:59.080
いや別に太るとか俺気にしないんだけどさ

02:15:03.680 --> 02:15:09.080
味はうまいけどさ タンパク質取れないじゃん

02:15:12.520 --> 02:15:14.520
ん

02:15:20.440 --> 02:15:24.160
まあ ケーキぐらいいいけど

02:15:24.160 --> 02:15:29.200
俺も結局か 俺も結局かな

02:15:29.200 --> 02:15:33.160
今日はちょっと痩せすぎちゃったし

02:15:36.600 --> 02:15:40.000
なんかケーキくるのかなでも

02:15:40.000 --> 02:15:45.000
いやー運命んだけどそういうふうに感じるんだよな

02:16:01.000 --> 02:16:03.000
セキューター

02:16:03.000 --> 02:16:05.000
2012年12月24日

02:16:05.000 --> 02:16:08.000
帰ったらママとケーキ食べます

02:16:08.000 --> 02:16:10.000
何年前 14年前

02:16:12.420 --> 02:16:16.120
俺クリズマスは必ず家族でケーキを食べるって決めた

02:16:17.160 --> 02:16:19.160
大人になるまで大人になっ

02:16:19.640 --> 02:16:22.520
20いや今でもそうかなクリズマスが一緒にケーキ食べるかな

02:16:23.520 --> 02:16:27.040
クリズマスは家族で一緒にケーキを食べるものって俺決めてるから

02:16:31.080 --> 02:16:33.080
そうチキンも食べる

02:16:33.880 --> 02:16:35.880
チキンとケーキ

02:16:38.000 --> 02:16:40.000
ん

02:16:46.000 --> 02:16:49.000
よし

02:16:49.000 --> 02:16:52.000
まあちょっとあれだな

02:16:52.000 --> 02:16:54.600
あれ悪いんだけど

02:16:56.400 --> 02:17:01.000
まあ今日はちょっと飲み過ごそうかな ちょっとね復帰してまだそうそう

02:17:01.000 --> 02:17:08.760
1ヶ月ちょっとあってないのにね、こんな方法をお休むのがあんまり良くないなと思っているんだけど、まあ、うちのアレなんでね。

02:17:08.760 --> 02:17:10.600
たまには、

02:17:10.600 --> 02:17:14.600
明日ちゃんとパープロインストールしたんで、

02:17:14.600 --> 02:17:19.000
ちょっと悔しかったんでパープロインストールしてきました。ちなみに。

02:17:19.000 --> 02:17:26.520
あれ? あ、電撃するのか。プレイセルでパープロインストールしました。

02:17:26.520 --> 02:17:30.920
あの悔しかったんで アーフェス切るからやろうかなと思っている

02:17:30.920 --> 02:17:35.900
さすがにイラつくからな あのまま終わっちまったら

02:17:35.900 --> 02:17:39.560
プレイステーションでもダウンロードをしました

02:17:40.040 --> 02:17:45.520
言い訳聞きがないですよ 言い訳するつもりないですよだって簡単なもん

02:17:45.520 --> 02:17:51.960
プレイステーションの検討ラー作って使えたら簡単にクリアできちゃう 変わらなかったらどうするいやいやいや

02:17:51.960 --> 02:17:57.760
変わんないわけないでしょ知らないでしょ俺の 変わんないわけないでしょ

02:17:57.760 --> 02:18:02.160
言い訳じゃないんだちょっと証明しようかな

02:18:02.160 --> 02:18:08.560
明日はあれかな パーフェスやってパーフェスと言いかんでもやろうかな

02:18:15.080 --> 02:18:21.800
ちょっと明日勝ってる気にする明日勝ってる配信しようかな ちょっと申し訳ないんだけども

02:18:21.960 --> 02:18:23.960
ほな

