ん ああ ええこんにちは いやーマネズボウギーさわー ん 明かりけど見合わせなんなら見ません マックスユーター ん サッカー見てないなぁ いや見てないね普通に今金取り中に俺はさっかよりロローみつだよ ltkを見ていた サッカーを見ないなぁ 飛国民これサッカー見ないのさっかよりltkだね サッカーよりゲームだねこれに関してごめんなさい サッカーより そうゲームだねやっぱ 野球は結構ミスをもろいけどサッカーはな サッカーはな 見たことないよな さあ 部屋に閉じ込んでいるさあ 地上にがさ サッカーなんて見るわけないんじゃん サッカーってマジ真逆の存在だからね 我々インキャトラ このポロシャツ?イナザーのポロシャツだよ かわいしょ イナッピンのポロシャツ 後ろにも書いてあるかも かわいしょ ん 安いし メシアーなかった暴らさなかったらこっちにするわ アミノサンスコアが運運という名前 そこまで気にして飯食ってるやつ体操の体してるんだろうな ねちょねちょねちょねちょ ダイエットしながらこんなうまいもん食えるっていうのがやっぱりいいんだよ お前鳥ささみと米が一番いいに決まってるだろうが オーディメイクの食事なんて卵とアボカド アボカド鳥ささみ卵 これだけが一番いいに決まってるんだろうが うまいものを在約感なく食える これが一番素晴らしいことなんだよ こっから始めるんだよ そして普段ボディーメイクを意識してない 食事を意識してない人ってのはこういうところから始めるんだよ でも俺これ食ったことないの赤いやつを ん ん ん 辛いなこれ 辛い 辛い ん ん ん ん やっぱあっちの方が甘いな うん あっちの方が甘いな 青い方が ん あれうまいんだ あら ん 前にマジ引っ張ってるとさぁこの1回ですよ もう 週に12回ぐらいそっ出ないわけよ ちゃんとまあ近所はちょっと歩くぐらいはあるけど マジで 穏やかに死んでいくなぁ なんか人としての活動をね 文化的な活動を一切してないからすごいわ ん 付けるかな やっぱり クケで行くかな 外の配信アニメーションが外のかかわりとか 世の中でも完全にシャッタールだからね ん まあ配信者もゲームしようやらん トリムネイクです トゲちゃんトリムネイクを取ります 三白一と一緒に取ります ん 払いなこれ まくるけど ん 何のサンスは流行対象になっちゃうなぁ 全然気にしないで俺 プロテイタンバーですが基本的に日からしか取らないけど そういうのがあったらない このぐらいして意識してない 何か 何か外でできて愛しにできる趣味が欲しいわ アウト動画しかないんだろうけど好きが高い 愛しにやるってなったらマジ好きだけ ん 応援トレーニング応援トレー 新社だからなぁ 公園で銀取なんて ご視聴ありがとうございました そこは外返しに行って目のせんのよ なんかまず回線が来てねーとかそういう問題も起きるしね あっちと熱で落ちちゃうしね まあ最近は知らんがどうだか ん ん ん マウスさんを止めるお手間出してた 見たか 来日だ 上山さん ああああああ パッシュロシェーパスロキントレゲームねる 大事なことはそれぐらいだな あるとしたら俺の人生のグループ 色取りが悪いよなぁ もう少し豊かな色が欲しい ねー 自然に振りたいな自然に あきいね、たきよ 自然に触れて まず自然に触れて 緑の中で新故郷するのすげー好きなんだよ 来ないだとな まあ緑スポットがあるんだけど無理やり街の中に緑を作ったような でかい公園があるんだけど そういうことしか そういうことやっぱあんま空気を欲しくないんだよな 全然だよな 都会抜けてねーしみんな 集まる人はみんな都会抜けてねーから日日中感全くないよなーで わかる 新宿とかにもあるじゃんど真ん中に 緑の なんかみんな都会の格好したまま来てるじゃん ん お母様 なんか体がやつれてしまったなぁめちゃくちゃなんだこれ もっと体で良かったんだよなぁ休んでても ウイエーやつれてもった 本当に減らして 意地できねえ めっちゃ細いからだ もう最悪 結構慣れる 復帰して1ヶ月でこんな細くなっちまうんだ 汗の前とかじゃなくて復帰して 筋取れ減ったからだと思う マジ慣れるわ俺 ん 1ヶ月ゲームし続けてたら ネットの独りネットの独装に筋肉が分解された なんかやっぱ ネットからさ 離れていく気持ちとか一緒にたまに合うとさなんか デジタルデトックス感じるみたいなことすげえ言われんのよね なんかあちまちに配信やってるし顔が こんな感じになってる感じでもう何が うつろな感じで ちょっと 健康そうな感じなんだけど ヘッドから離れてるやつなんか バチッとしてるからやっぱデジタルデトックスみたいなのあるって言われるもん 俺もでも 今危険な状態に入っているな多分 顔つきがちょっと暗くなってくるんだな 濁ってくるんだな多分 ソウルジェムがあんまり自覚ないんだけど 目がボッキーしてるんだよな やっぱり長いことを休んでたやつって言ってた 決まってるんだよ やっぱりギラつきがなくなるよね 非常に怖くなってきた そう 結構余裕があるらしいけど余裕があると思うけど今 まだ余裕があると思うけど ん よくわかんねーよこんな何が変わったんだなぁ やっぱ コメント欄に逆されてきてる 全然そんなことないよ だいぶ何問もないよ 今日はカゾーさんがお知らせした 明日はハンドルをこのお知らせの日本だって 朝ってわじゃあ 朝って俺も何か言えるか無理やり 臨場して お知らせらしやっぱ乗っからないと この群れ屋にもっかるか お知らせか まあ まあ加藤さんのお知らせってのは良いことだ。愛心界にとって。この前話したけど。愛心界常に何か良いニュースが出続けると世界が上下されるって話をしたけど。 最近は本当に何か割と率先して良い情報を落ちることを何か出してくれてるのが割と加藤さんだな。 ん なんか光落ちしてるよね 光落ち 光落ちしたよだいぶ後さんって 気に入らなそう俺いやいやいや いやいや 気に入らなくねーよそっちの方がいいよ そっちの方がいいだろ 暗いニュースだけの嫌だよ 背負いに行ってるよな なんか背負いに行ってるよな だいぶ 背負いに行って 照らしに行ってる 身を自分の身を燃やして 会話を明るくしに行ってる 3条はどっちに滅ぶかまあわからない 俺は最近3条のキーあの なんだけどあの坊主の時のあの切り抜けながらできて3秒ぐらいの 部高されてから来られねーつながりであれがちょっと好きすぎて あの俺は半女が悪いことを知りないんだったらあれが好きすぎて ここで 本当に悪いことをしてないだったね悪いことをしてないんだったらこんな面白いやつがここで消えるのがちでもったいないっていう そこに二択なんだよねしていないんだったらマジでもったいねこれは面白すぎる男だってなるし 何かをしているんだったらこいつこいつこれがちなんだろうなっていうあこうやってなっちゃうし その超領域単の二択なんだよね 正直あれをネタでやっててどっちも本当に何もしてないんだったら俺はちょっと面白すぎて ちょっともったいないって思っても俺は 俺はー 俺は結構人はきれいで飲みてるの笑っちゃうなんだけど あのちょっと最近の中ではトップ化せに笑ってしまったな お気に入りみたいなしてるもんね 本物じゃない本物じゃなかったらね前提として ニュースを追ってないから言えるとは言うけどそれはもちろんその説明をするのが本人の場でしょ だったらぺらぺら言えねーよ適正な情報で俺たちからしたら 説明をそれはするって言ってんだから ペラぺら言えねー俺は何も知らないままこいつは悪だとポンポン言うつもりはねーよ これ用語するわけではないだな ん 石のミラーとか知らないけど しないけど 俺でも配信できるようなまでも今こんなにひょろいからいいんだけど こんなにひょろくなってるからまあいいんだけどなんかまあ言うてイントルバッグしてる危険人物じゃん 俺で切れたらだから結構怒りを最近の代表抑えるようにしてる ちょっと本当にゲームやつたまにいかっとくるけど我慢してる 抑えられる ん まあ俺がだって本気で消えたわ怖いじゃん いうのしとより どんな細っ細っこいとはでねイントロばっかしてるからイメージ悪いし ん まあそんな風にやつかないしな 竜てん そんないらつかないしな 女によっ ケロが甘い この服ゲーみたい イナッピーの服はゲイ イナッピーなんだよ イナッピーは芸衣 ん 赤い服おっさんぽいま来ないような赤い服なんでこれなんかこういう職員しか来ないだろう なんだ何かの子こんな赤いポロシャツなんてさどっかの職員しか来ないだろう ポロシャツ着ない俺ポロシャツ好きだね ポロシャツはだいぶ好き でパチヤの天員っぽい 着ないよね、こんなの 俺のポロシャツ好き 自分では結構似合うと思っている 似合うってから楽 いや、俺自分で似合ってると思って 自信感情だけど 俺好き、いつもだからポロシャツ消える いつも消える なんかテニスやってる いつもなんかそのテニス、テニスプレイヤーみたいな格好だなって言われるもん俺 ポロシャツ大好き まあおじいさんになるとこのシャツ着るよね やっぱり おじいさんだよね おじいさんはこのシャツ着るよね お老司楽じゃない? このシャツ着て Gパンとか履いて 下に薄めのズゴンとかさ ちのパンっていうのそういうのとかさ g パンドが入ってさ俺の終わりじゃめっちゃ楽じゃん おじさんになってねあんまり これ来たきゃいいっていうかあんまないじゃんおじさんって どんどんどんどんシンプルになってくんだけどさー普通の t シャツちょっと あれじゃん 何か なんだろう Tシャツ1枚 手の中ちょっと飾り気ないじゃん オロシャツって何か形しっかりしてるし気やすいんじゃない そうラムすぎる チックビ付けてないけど俺白シャツだとチックビバチバチに付けるんだよ俺普通に黒チックビなんで 胸張ってるじゃんチックビ超すけるんで 白シャツの薄いやつは切れないんですよね これ結構コンプレックスね本当に白シャツ来たいんだけど まあ薄い白シャツじゃなきゃ付けないよ 薄い白シャツだと普通にチックビ付けるんですね ん おわりとも言えるの あれしてっから俺ランディングしる時とかだから胸が張ってるから昔からランディングしてる時とか俺服で捨ててチートがでっさ 結構痛いんだよね 結構痛い いや、地球自体は変じゃない。胸が出てるから、昔から。 来たってなくても、胸が出てるんで。 走ったりすると、胸を張ったら走るじゃん。 するんだよね。結構痛い。 結構痛い。 ん 男まちくやバンサーなんか昔の地区バンサーだから夏1話 チクやんで見たくねーだろしたもん 男の地区や黒色いのかピンクがいいのかどっちかだよななんかちょっとあれだよな どっちが良いとされるんだろうな。よくよく考えると。 なんかそうだよね。男ってだいたい黒だよね。たぶん。 めっちゃピンクだとなんか 変だよね いやどうでもいいんだけどさ どうでもいいんだけどどっちなんだろうなと思って男の ちくみって 気づいたら黒くなってるよな 気づいたら ん ん ん 1名の色たしかっ ん なんだろう 自分の間接みでお前からわかんねー ん エローリー 何でだ たくねーだろ男の でも男 男がメイン男がほとんどの配信だからこういう正面話はできるだ 例えば1対1の女の人と話し、地首の色との話とか急に出したらきちいやろ そういうところだからこそこういう話ができるんだな、おじさんが多い配信だからこそ もちろん女の人も見てるけどさ、見てるだろうけどさ、まあ言って 言うてほとんど音だったら別にこういう話しかもおかしくないからな そもそもこういう話って現実できないしな 同じ概念としても一緒にさ普通に同じ年齢のさ 例えばスパイギャーとかそうだけどさ 仲良くてもさえちくびって何色なみたいな ふと気になってさ聞けなくね 聞けなくない あふと気になってさ、あれ? 男ってこの年になったら何のなんだよ 急に来たら普通に多分スタイヤー もう 関わってこなくなるから 絞れたら言わないの? これは絞れたではないけどね これは絞れたではないけど これは絞れたらそんなに言わない 人体的な話だが 医学的な話だから これ 何医学的な話? 美容の話だから これ美容美容の話 じゃあいうならば 生物学美容美容系の話 ん 今日も金取れずになる もう 結構やばい 雑魚すぎてやばかった これやばいなと 危険な状態だね ちょっとなんか 大心だらだら見つけ見て勤努してからまあちょっといいかと思って 黒写真からポロシャツだからこれあれだよ 稲沢の お土産ですよ 稲っぴー 普通に生きてて真っ赤のポロシャツ来てそこに出ることって絶対にないな俺 絶対にないな これ来て外で出たらヤバイでしょ ん いや赤とか赤と黒しか売ってなかったんだよね なぜかこのシャッツ これ2色変わったんだけど ん なぜか赤と黒しか売ってなかった いや黒も買っちゃう一応 皆さんねがキャンシューけど市長が怒らないんですかかかわりねー なんで俺が市長とつながりあるんだよ つながりねーよ どんなきゃ大物な俺市長とつながりあったら 稲沢市長 勤力者やん俺 お前で言ったで皆さんの馬鹿にしてたやん 言われちゃう みなさんいなぞ観光大師スパイヤーは言わて観光大師やつだよな すごくない あいつまだやってるいなぞ観光で言わて観光大師 中さぁ 文化大師か あいつなんかやつだよね 大谷もやってたから大谷とおうじゃん 大谷と同格ってことはあいつすごいな ん 大市大谷スパイヤーあれメイクじゃないよほんと本だよ 俺はないなそもそも 犬はー 犬はのじゃあ大市ってなってさー 何がある何もない ネガキャンしかできないから無理だよ俺 イナザーのネガキャンし続けてるからないよ この子に何もアピタくらいじゃんイナザーにあんの アピタ アピタに行ってさ 小学生でも小学生同士 自転車に乗って映画館のと見に行けるんだよ なんもないよ 今住んでる区の対処 区ごとに対しているのそういうのあんまり なんかでも ん 愛知県のウイキー何愛知県のウイキーって行き手でやそれ誰から勝手にかけるじゃん 一件のウイキーってなんだよ 誰が勝手にかけばいいじゃん 愛知県域ってなんだよ どこがやってんだよ ウィキペリアの著名字一覧 まあそれは誰でも書けるからね イキペリアなんて誰もかけるからね それは別に稲沢の 稲沢市の知事稲沢市長に認知はされてないと思う俺 稲沢関係者に なんかってか稲沢はあれだからね確か誰だっけ誰かすごい人出てるからね 愛知県っていうふくりで言ったらたくさんいるけど 今沢をピンポイントで見てもかなり有名な人確か誰かいるからね めっちゃ有名な人 テレビ出てるような 頭の人だ そうだ さくら兄弟、いやいや、稲沢じゃねえだろ。絶対違うだろ。 絶対違うだろ。愛知県っていうふくりで見たら、それはめちゃくちゃいるよ。愛知県の有名な人は。 稲沢はでもいい年だよな、なかなか。 いなざらの路上の伝説 そういう話はいなざらにはいい、そういう路上の伝説はいなざらにいなかったな まず多分戦は相手がいない、いながすぎて戦が相手がいない いなざらは、いなざらの路上は、帰るとかしかいない 敵がいないから稲沢に生まれたら多分 朝から今日だが伝説になれなかったと思う 名古屋住んでませんよこの間明治予選で散々の話題している事件しました いましたよ ああ本当に俺このままパッツル言ったら隣が布団長の配信見てたわ ん 文字 マジ マジ いるよ なんか別に隣とかだが人のスマホ見ないけど隣でなんか配信されなんかは誰かの配信見てなっちだって見た時に結構やっぱり 意外とあっち屋ででもツイッチ会話見てるやつめっちゃ多いただVTuberとか見てる人ほぼいない ほぼいない 俺見たことねえか カット11社かえ布団ちゃん k 地 誰だっけな あとなんかよくわかんないけど誰かの空見てる人はいたなそういう系はいる まあおじさん多いからな ん 意外とそのあ角芸多いな角芸 角芸打っとる人多いわ 角芸見とる人 角芸やってる人 やっぱ年齢そうだわおじさんだったわその人も 動画見てるおじさんやっぱおじさん多いからだな年齢だこれ 見てる人多いわ あら確定で多分 年代的に 王子だな おじいだいぶ バチアもおじしかいないから若い子ほんといないよほんといない ワギンチョいないね あんまりないと おじって何歳が何歳の人だった 35ぐらいからおじさんま30 まあ無理やりカテゴライズしたが30から俺はおじさんだと思うけど パッと見待ちで見るおじいはまあ俺と同じくらいの35はもう完全おじだね 完全おじだね35は 30はまあ無理やりカテゴライズしたら30はおじさんだよねとは言うけど ぶっちゃけ俺から見たら30は若い正直見た目で 見た目でわかっちゃう あーまだ30歳だろうな若いなって ちょっとレベル差ある 全然若い ただ一応無理やりおじさんにするんだったら30歳 無理やりね 明らかに見た目30歳は全然若い 全然若い 30はなった側は多分 あもうおじさんやなってなるかもしれないけど もう35を超えた我々からするとやっぱ若いね 30はまあ 見た目は赤いけどね 30をからもう もう もう誰が見てもおじさんよ 俺ぐらいの年齢からもう本当にもう なんかもうオーラでわかるしな なんかもう姿勢とかもその辺もやっぱおじさんになるしね もっても骨格に多いが出てくる35歳くらいは なんかやっぱ うじさんじゃないもん 今いくつかにおいて30歳やったらまだおじさんじゃないと思うよ 見た目は 35はおじさんだよ それを認めて それを認めよ 俺も完全におじさんだよ 30こえたじじだして5人5点5歳したのしたら若いが書いてるよね まあ そうだろうね 俺が40になったら35歳を書いてたの言ってるよ こっからの30超えてからの5歳ってそのぐらい違うから 20から25はまあ変わらないかもしんないけど25から30って全然違うやん 5年という採月は もうおじさんという生き物になるには あまりにも十分の時間だから ん 明るい話題に変えないか なんで別に明るい話題じゃん 明るい話題じゃん 別に まあ実際俺の配信 えっと何かっ 25歳以上がまず8割で 30歳以上が これだってあれ行きちゃっけな なんて行きちゃった話じゃってマジ年齢層高いんだけどこの話は結構ささるかもしれない この成長の話にしてくれいやおじさんだってどんっ 成長できるわけなんで なんでマイナスにとらえんの 人質が見えてきた なんで別にいいじゃん いいじゃん そんな事事になることを絶望しなくても 気にしなくていいことを増えるからよくない? 若い時の方がさ ルッキーズムとかさそういうの飲まれるじゃん やんなきゃいけないじゃん ちゃんと髪髪型セットして外出なきゃとかさなんか若いんだからちゃんとやんなきゃとかさ 義務ルッキーズムそう義務ルッキーズもあるじゃん ん エクスディー もんちゃん見てみるなんとなく楽になれるぞ もうふとんちゃん小切れだけどな 普通に 普通に たぶん 整えてるけどな あの人 経験感関係ない それはたぶん 喋ってることじゃない 動いて喋ったら だからじゃない 普通に動いてなくて 喋ってなければ 綺麗だよ、ポンちゃんは 動いて喋ってるせいだと思うよ 映像で見るくらいだと思う 喋らず止まってれば普通に綺麗だよ、ポンちゃんは かなり40人も、そうだよね、40人見えないよね 動いよね 綺麗だけどな、そうだわ 先頭で写真とか綺麗じゃんね、理由に ん 3日って言ってたっけ30ぐらい 30か 深してんな つかしてるなぁ 普通に 頭がシックスに すべて許されるかな顔の差で 本当に 本当に まあ努力してるよね でもこの現この世界がさあ この世界ってさあ結局綺麗ことではさあ見た目じゃねーとかっていうじゃん まず言うじゃん でも 結局 見た目ない 見た目結構大事ないよ もちろん全部じゃないよ やることによる 見た目があるとできることって増えるよ あの エイムと一緒見た目って あの本当に普通に生きてて めっちゃ顔良くたの別に普通に生きてたら その顔が生きることってないかもしれないけど 足し回りの正解が増えるんだよ 本当に顔が良いと エイムが良ければ足し回りの正解って増えるじゃん 自分が結構無理な勝負しにいて勝ったら その足し回りって正解になっちゃうじゃん ユーリーになるじゃん 顔ってそれと同じなんだよね イケメンが 変なムーブするとそれって交換度になるかもしれないけど じゃあ もうすげー なんもさもう髪も押さわさでも髭もグッチャグッチャでみたいな人がさ じゃあ例えば街中で女性に声をかけましたって 通報されますよ めっちゃ行け面が声をかけました それさちまり正解になる可能性が上がりますよ もちろん全部じゃないけど 正解にはなりやすくなる 顔ってMと同じなんだろう かわいい でも俺が これくらい話題じゃない いいよな本当だから強いよな でも 今コメントで聞いてる本気で聞いてるのが聞いてる 風のコメントをしてるか知らないけど これくらい話題って言ってる人いるけど じゃあ本当に あの明るい話持って行くと あれよ あの男はね正直 体型と 髭と 歯と髪型で俺は9割印象よくなると思う そこ来たなかったらどんな顔良くても俺は絶対だなその だから正直後から意識で直せます 9割 なんかたまにインスタとかで流れてくるやつさぁ やっぱそこ直しただけでめちゃくちゃ めっちゃ清潔つかんでるもんね ほんとほんとほんとこれほんと ハワーだって今さ半年ぐらいで治るじゃん マースピースは指示感 ん 戻る 何もしないと戻るだからある程度つけ続けなきゃいけない終わった はがさー 例えばまっちゃっちゃだったらさ 清潔かないじゃん ん ひげもさおさばさだったらさ清潔がないじゃ男ってひり入れぐるやん 俺3035個を得てまた入ってきたんだけどだともしてるんだけど どんな入れぐるじゃん ん マジ変わると思うよなぁ イゲーとって 顔綺麗にしちゃう 青ひげコーナーどうしようですが脱毛だとも 脱毛するしかない 脱毛ゲイマジ ん いげはねぇ いげは日本人に合うねだろうな多くの人が 匂いに合う人いるけどねなんかいかつい人は似合うんだけどね なんかイメージをして似合う人は似合うんだけどね 開拓の人はそっちゃった方がいいだろうね 無くしちゃった方がいいだろうね ん まあ人によるのかな この日げめんどくさいからそう 俺マジ面倒くせから打ともしちゃってるけど 楽だよ 本当に楽だよ ん 最近もだいぶ安い気がする でも何が普通に脱毛のカエバとかさああれいらっしゃいじゃん ん ああそうだね何家庭で切らしいね ケノンなっ 家にあるけど使ってねーやけの 自分で自分で消しとちげー ケノンでやろうかなと思ったけど めんどくさくてやってねー ペロンすごいらしいぞ マジですごいらしいよ ケノン ちゃんと聞くらしい ん 次ってなんだね入ってるんだよ なんすかね 人体無駄多いからな 普通に人体 結論からな 持らしたときに止めてくれる 込めない方がよくない ぶし負けた方が良くない 鼻毛はちゃんとフィルターだからね でも俺ゴストで鼻へ向いてる 鼻がこの形だからさ鼻毛のウィルト出るんだよここらへん 俺ゴスト突っ込んでバッて全部破壊してる 痛いってかあっちい あっちい気持ちいいんだよなぁ 気持ちいいんだよな花木破壊するの マジ気持ちいいんだよなぁ まあ抜けても別に大したことないよ 花粉俺ないんですよ 花粉ないから気にしない 花粉症だったら抜かないかもしれない ん 前にしたりを花の中につっ込んで花に沿ってはわかるここで一周させるやつね こんで百均なのこそ長いやつを突っ込んでここで一周させるやつね入り口であれ気持ちいいよな たまにちいでるけど この鼻を突っ込んで1回出たんだよね、ブルッて、それぞれめっちゃ綺麗に撮れる。 ん 電動はね意外と意外とそれないんだよなぁ あれあんま好きじゃない 神サブが一番きれいに取れる ん まあ花毛ぐらいじゃな花毛ぐらい俺そっ取っての花毛と顔とかから 顔眉毛 ん 脇はやったことあるけどなんでこの話なんだろう確かに なんだこの話になったんだ いやみんなはどのぐらいやってんのかなっけどか けどがみんなは何どのぐらいやってんだろうなって気になった 政権つかむ話か ん 日曜日の昼下に系の話は本当だよなんで系の話しなきゃいけないんだよ まあでもみんなどうしてんだろうなこういう 意外とでもちゃんとやってる人も多そうだね コメント見てると何もやってない人も結構多いけど 何もやってないとさぁでもじじいになって何もやってないとさぁ 刑務じゃなぁ 夏暑くね 下玉なるやん いや夏か 夏かぁやだなぁあっちかなぁ まあまあ最近はそんな嫌いじゃないけど夏 あっちからなぁ もうでも7月か言うて まだそんな熱くないわ正直 9位8月はつくなるんだよな8月9月 今結構耐えられるね こんなに嫌じゃないですねまあまあまあまあまあでもなんか 暑い時に出たりするイベントがあるから暑いと死ぬんだよな 最近はだいぶ暑いの意味がないなと思ってきやすいやせて ん まあ夏マジで超エアゴン聞いた部屋でゲームするの気持ちいいけどな トイレ行ってあこの部屋出た瞬間うわっつよってなるけどさろうかとか そっからこの超涼しい範囲入った時の開放会にやばいもんな うわ気持ちいい 本当に今のトイレさあ俺エアコンないからさ前のトイレが役立ったんですよね 前住んでた家のトイレ エアコン内トイレの トイレきついなぁ しかもまだ開けてるからさー トイレに役立ったんですよお前住んでた家 めっちゃ涼しい だから普通真夏のトイレって汗なくて運行するじゃん スッポンポンになって わっちーって最悪なんだよな 今の家エアコンないからきついな トイレにエアコンはつけたくはないね、ついてたから前借りてた家は アリガティアーと思って使ったけど セントラルエアコンつってもうフロア充電全部にその 大元の機械から冷風が出て、ついてに行くような感じだからその配出口がトイレに回るって感じ もう もうなんか商業施設のエアコンみたいのがね家についてたんだよね 電気がやばかったよ1ヶ月10万円だったよ前住んでた家電気台 やばすぎでしょでも消すわけに行かないからさうち猫ちゃんとかさいるからさ 行かなきゃいけないんだよ だから もう俺たちがいいけどさ猫とかが夏でほっとるから死んでしまうよねなあ 熱くて じゃあつけるってなったらもうフロア10丸々つけるしかない セントラレアコンだから稼働差し職だけで月10万円電気台は 決定何だったかな25とかじゃない 広いから強めにしないとかかんないんだよね 今の部屋はなぜかねー めっちゃ夏涼しいからあんまり気になんないけどね もうアヤコンつけてるけど 犬さんと行くよ俺 無理やり付き合わしてる あのかボソやしの犬にでも全然歩けないからな途中から俺が打っこするんだけど 片道歩いて俺が打っこしてる 小型県だからね全然あるけない2キロも歩けないんじゃない 犬いるよ、犬についてくるから、30年くらいに 配信してると1歳、俺だからな ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ん ん ん ん ん ん ん てちゃん 俺の食べ残しに超に待ってる てちゃん ほら てちゃん 久しぶりに ユニツでできちゃう それ配信名に いや大人しいな 新米には来ないかなってか階段降りられないから 基本的に2階にいるずっと2階にいる 階段降りられないんだよ カットスメだよ経過ってる最近 おめちわ ね おめちは ね ん 猫とは仲いいかー 仲良くないね 正直全然仲良くないね 可愛そうやけど 別に仲悪くはないけど なんか自分も多分ねー 自分の猫だと思ってるけど 猫はこの子のことを猫だと思ってないし俺たちも犬としたら使ってるから なんか県居に生きてる めっちゃ県居絶対流ない で自分が最低編であると自覚している この家の低編だと思っている 一番最後に来た一個だから やっぱり 一番最後に来たから でもモカちゃんにはちょっとなんか甘えてんのかしないけど名前き 謙虚だよ まあ犬はやっぱカースト性だからね 絶対ほえないね絶対ほえない 追えたことないかも 絶対ほえない小型件だけど タクハイとかにも終えない。人が帰ってきても終えない。誰かが帰ってきても絶対に終えない。この子。 めちゃくちゃ偉いよ。 おいで。 タク。 タクタク。 タク。 ん? あ、はい。 はいはいはい。 ん? ん 声ないこの子何があっても終えない本当に思えない 基本的に興味 まあそうだね あ、でも前足だけ嫌がる これだけ嫌がる これ、これ嫌がる 怒んないけど、泣かないけど これ逃げるんだよ、前足だけ、こうやって 他はどんなに触ってもこんないけど これだけすごい良い マヨシアって バラレンガ ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ん ん めちゃ いや おるおる うちおるうちおる ん この子下さみに頼みたれてるんだよね うじゃん うじゃん 鏡に垂れてるんだろう 持ってないなに俺が嫌がってる俺が嫌われてるってこと 何俺がフェッチャーに嫌われてるってあんまり うっすら嫌われてる ん うれっさーからじゃない いや興味は投げたよこの子が ペッちゃんが今日のせいでね 俺が嫌われてくれてたやん どうしてくれんねー いらんなかいましょうかを舐めないでしょ まあでも 俺のところにはあんまり来ない実際 一緒にいる時間が少ないから 知恵俺は基本的に猫と一緒にいるからずっと ん ぺちゃんは子ちゃんに怒られるからぺちゃんと噛まってあげてると子ちゃんして子ちゃんを怒るんだよね にゃーって それで あんまり俺と来なくなったかも 家でもこれ部屋のままで待ってると思う いいなぁ ちょっと待って ちょっと待って いなかった いなかった いたらなぁ、これペッチャーしばかれるね かわいそうだけど 登ってきて ペッチャーしばかりますね ん だからココちゃんが廊下のど真ん中にしたら ペッちゃんはまた言ったら 上だからココちゃんは上だと思ってるから絶対また行く ペッちゃんどんなに呼んでも来ないなと思ったら廊下の真ん中でココちゃんがねったりする 私はもうずっと待ってるペッちゃん えらいっしょ なぁ子ちゃんはね最初の猫だからやっぱマガシだったんだよねー なんか猫ってそういう日やらりきその最初にファースト期猫を大事にしないと家の徐劣がぶっ壊れちゃって 猫同士すっげぇ喧嘩したりするから、ココちゃんの優先的な使うっていうのは、その妥当がいするうえで大事なのよね。 例えばモカちゃんが来て、モカちゃんはめっちゃ可愛いがある。それをやるとココちゃんが悪い子になっちゃう。 そうならないためにココちゃんいいよいいよで甘やかさなきゃいけない。 最後に来た子は特に逆に犬って 乗列をすごい大事にするから犬って最後に来ながらあんたが一番したよっていうのを はっきりとさせないと 吠える犬になったりする例えばだからこんなに泣かないのこの子 ジョレットをちゃんとしてるからちゃんとしつけされてるからもうずーっとホエルいんのかになるよ ジョレットが失敗すると俺が一番上やって多いなんか恋やみたいななく それはちゃんと できてないからもちろん性格もあると思うよ ん まあ今日も言うてもこの子は遊ぶときは遊ぶし上がる時は甘えるし半歩も行くし 楽しんでるよ まあ色の気持ちはわからんけどさ ねっ 男が違うと参加するのは優しくない 嫌いとね 結構いるよ ん チュアーにしたがっちりしてる オメラニアの半分半分だからねこれ おめちはだからね ん ちっぽっぽおめしわね ん だっこ好きなよめでらしい 入ってだっこ好きなんじゃないの ねー めっちゃ じゃん この辺あんま来ないからな この辺来ると本当歩き出がるんだよな あと奥さん歩き出がるんだよな この辺探索したいんよこのことって ほら本当は 普段この辺降りてないから 入れてないから 本当は探索したいんだよね 降りと一緒にいたいんだよな たぶんそこに吹っ飛んで寝る ほら 証明がしないよな 家で証明することないけど変なとこに マーキングで証明したりしないよな ずっとカギ回ってる? ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん とにたどいついから ん ん ご視聴ありがとうございました いやしないと思うこの子めっちゃ賢いから おばかちゃんじゃないかしないと思うけど 証便は めっちゃ めっちゃ めっちゃ反覚してる ん じゃ無いよ てちゃん、どこ行くの?てちゃん!てちゃん!てちゃん! んん! ここにデスクのあるキャラクターがあります。 ここにデスクのあるキャラクターがあります。 やっぱ気になるんだ普段この部屋入れてないからずっと匂いが入ってる ん ん でちゃん どこ行った冷蔵庫の方行かないで 何で冷蔵庫をかきつけた ん どうだった? ん?どうだった? じゃあ、どうだった? ん? 1 どうだった? ん? 1 どうだった? 1 どうだった? 1 1 1 ん ん ん よっしゃ キョムなんて キョム キョム顔やな キョム顔 まあ半分千葉だからな 千葉ってこんな感じやな ん 怖がるわけないやん 俺のこと嫌だったら俺が寝てる人に行かない あ、ここにおるかいじゃんお前ね、そこにいるな おーちゃん呼んだろかな おーちゃん呼んでいい? おーちゃん呼んでいい? 待ってると思うんだよね おーちゃん呼んでいい? 仲良くできるよね なかった こっちゃん、それがあってるかな? あったけど、まってなかった なかった 3 4 5 6 7 8 お待たせ ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん じゃあ に今ダックをしようとするのが逃げた ここにいたいんだろうな 珍しいなあまこないからなこの辺 入れておいたるかじゃあ やったぁ こんなゲーム強くなぁ ん ああ あこれでもやるか 2. カットを作る 3. カットを作る 4. カットを作る 5. カットを作る ん 冷蔵庫の存在に気づいたな 飯が9時間決まってるからさ 犬ってすぐ太るんだよなぁ 大車どのぐらいなんだろうね。犬の消費カロリーって1日。すぐ太るんだろうな。 たしかにすぐ休むけどなんだろうね。あんまり決まった飯を、決まった時間に決まった飯を加わしてやめないと太るんだよね。 この子は5キロあるかないかだね ちなみに5キロを超えさせないのが一番いいとは医者に言われてる ちょっとおよるとふとりすぎだねってすぐ言われる うるべ言えべってなに なになにするべみたいなのに うるべ言えべってなに ん ただの色がしもいてくれ よくないですねこのレイバーの時代に 肌の色で 予定 予定 予定 予定 予定 予定 さすがにちょっとパワーフェスもう一回やりたいな ブレステでやるわパーフェス ちょっともう一回パーフェスやりたい あのあのヤンデロンナー最強って気づいたから あいつが普通にピッチャー作ってクリアしたい 持ったいなくね1回が入り ご視聴ありがとうございました ん あれ キャプチャー取りました? ん?ちょっと待って ちょっと待って 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ 嘘だ!嘘だ! ちょっと待って あれ?ペッちゃんこれやったの? キャプチャーさっきまでオンになってたのに電源切れてる なってたのに電源切れてる あれ?ペッちゃんこれ切った? ペッちゃん これ大丈夫かな? さしましたらいけそう さしましたらいけた ん スパイルのベンヤンセージのキャラクターでしねちゃ もうすっかりこの罰ボタンが決定慣れちゃってさー あれするとできねー 逆でやっちゃうと このさプレイセーションってさー 最近新しいゲーム出てる出るの エコーズオブアインクラットはちょっと評判悪いけどやりたいな 7月発売したこれやりてんだよなデスモードでやりたいんだなデスモードで お金別に何も出てねぇなぁ こう見ると 結局 PC で出ちゃうからなぁ ゲームなんて プレステでっていうゲームなんて何よな こう見ると あんまりプレステだけのゲーム 二構造はインクラップくらいじゃないか プレステファイブちょっと置き物になっちゃうよね PC あるとどうしても も そんなもんよねー なんかもったいないなぁと思ってんだけどさぁ うちいつまとかも全然ないしさぁゲーム スイッチぐらいなんだよねうちやっても 今後出さないって宣言したえプレイセーション6は マジ これプラス取れてないの ブレイステーションって利益出てないの あ pc 出さないと言うか ああそうか今後は専用ソフトを出すってことね 実際そうかもね でも あのー 結構今でもコメントで言われてるけど 確かに昨今の情勢を見るとその 何だろうな模様数に 6000タイトルっていうのは 最近の情勢を見るとみんな開発を用語するかもしれないけど 俺たち世代からするとあれもこれも独占みたいなのがちょっと多くて それだけだらいいんだけどなんだっけな なんだっけなそんな意味じゃないんだよなもはや PC、海外ではPCで出すけど、日本では出さないだろう。 日本ではローカライズがもう日本の本身は限定みたいなの、結構多くて。 結構、昔のゲーマーからすると、まあ実際、その辺のなんか、もちろんね、 ゲーキューを出さなきゃいけない会社がたくさんだからしょうがないんだけど。 ゲーム戦からするとマジで優しくないなってのはあった正直 今でこそいろんなもんが pc でできるよこれはねまあ石回ってるんじゃない すげー大変だったもん あれもこれもでいろんなハード買わないとできないなって多かったから 石芽優しいかもしんないけど まあちょっときちいなぁって思うだよ多かったねぶっちゃけ えぇー、リッチャーセキューであげます 闇のルミナー最強なんですけど、ぶっちゃけ闇のルミナーに投げさせとけばこのゲーム、おそらく勝てます ですが、ルミナーを捨てます さむきはどうなの? 1024回はパラプロもう信じらんねー俺やってから2年経ったのかよ すれーよ もう2年経ってんの 時間経つの早いよ ほんとに なんで必ずさ、このマジレ掃除者は関係つけてくれんの 必ずいるんだけど、このメンバー いつのこいつらじゃね? メンツ いつのお前たちじゃないか? なんだお前らは一体 必ず駆けつけてくれ先優この2人 あとは微妙だな このセカンドは強いか ちょっとなんか欲しい 6度は まあ入れたいけどまあいいから 乗り出がいるから セカンドショート入れるか セカンドしたましているか でかんのショーとは今簡単に補充できちゃうから 6度な6度 行くぞじゃなくて6度な庭顔っ ねえ減らいする あれなんでメインヘラこれ デバフかかんないの? 今説明に見たけど あれ?これなに? なんで今強化だった? 闇を散られていけないんだ あー あ、そういうことか 一回別のやつ連れて別の女使わなきゃいけないんだ 別の女性で出てやめ落ちさせないといけないんだ ああああ じゃあ一生目ちょっと別の女性ともあえて別の夏で出てこいつやめ落ちさせよ だからあの演出入るのか やんで連出1回他のやつ挟まなきゃいけないからあんなバカつやのか 正直最強のマネージャーだと思うよね 邪魔すぎるからねこいつ ギューター 僕1本でやらせていただきますよろしくお願いします 合作というとポーク1本 ん じゃあまず適当にマネージャーつかまようか1点目 最強のピッチャー作る ハルカちゃんでいいなハルカちゃんね アルカちゃんつかまるわ 本当だ弱いはやめ落ちしてないと ん 青いちゃんとか何をドアが入っても負けませんからはっきり言って やるきねー こいつらやるきねー マジ死ぬほどやるきねー 2番とあすもりで行ってもらおうか おじいさんたちやる気ないの困るな おじいさんは体調ぶれやすいからな やっぱとしておるか おじいさんも動きやすい日あるからな 欲しいってことかもしれないな 欲しいたかったらスイングできないからな やっぱ昨日やってて、オリヘンが死ぬほど強いんだよなぁ オリヘン オリヘンやっぱ全然足れないの ルミナサークだっけ すごいね 多分もうほんと打てないようにできてる CPUがオリヘンはあんまり バーカフォトツ さあ、青いちゃん。青いちゃん、シンカーとカーブのバッティングピッチャーですからね。 青いちゃんって、今のパープロでも雑のままなの? あれ、マリンボール2おのちゃもなったのか? でも、マリンボールもなったのも多分、テンとかだよな。 テンから強化イベント入ってないの?青いちゃんって。 てかもう今青いちゃんって白いんじゃないのか ただの モブみたいな存在なのか 進化イベントの合いをね青いちゃん流れって マリンボールを手に貰っていこう マジ空気じゃない よくてボウ完全なボールだわ さあ次は何か来るか すみませんおいちゃん壊させてもらう ああそうか野球なんがあんのか あった?野球の マジレスおじさんやる気ねー あうち ん 今のパープロの作戦ちょっとやってみようか いいかいですが雑魚だったら 今の作戦ってどんだいかなベル分だ なんかちょっとでも渋谷さんが最近のパープロ足りないんだよな なんか結構 ナナでも強い選手になるしさ これダメだったらお前もう終わりだぞみたいなさ ほんと首になったりさ あ?何だ音がしない? あ? ん? あれ? 俺だけ? CAPTCHAが止まった え? なんで? やめてくれよ、このCAPTCHA高いのに このCAPTCHAがちなみにかなり高いやつですよ 高いって言ったらあれやけど いいやつではあるんですよ だっただった そんなね、ポンポン不具合出ていいもんではないんですよ 高いって言ったらないけどいいやつではあるんですよ 乗った乗った そんなねポンポン不具合でていいもんではないんですよ 結構昔のパープロシビアだよね 負けたら闇に褒められるとかさぁ パープル8のないんとかもうそのまま そのまま首だからあの首というか部活体部タイプさせられるからな 逃げ落ちして 第3球投げます センターへの浅いくらいになった 結果はヒットだ! パワテネ焼き! 同点のピンチを迎えます! さあ、そしてバンパーボリスは先ほど普通だった なんだら大丈夫博士も失敗とか死にんじゃねーの最近のは そんなわけねーか レイワーのパープローは 大丈夫博士に泣いたよな ほんと涙したよな うわこれ最高の選手やって これで大丈夫博士が取ったら 取ったら俺も見えるみたいなさぁ それ失敗して涙するみたいなあったよなぁ ちょ待ていい? 待ていい? ん マリボ いいえ押さえてるよだくん 頑張っているんだが 4 ハワコ系のリマスター俺買ったけどやらなかったななんか やっきゅうしてねーなこいつらって言って いいことなのにやんなかったら結局 2 5球3球目投げました 2番パッキング感第4球投げました だけど先端 おおおおおおこれはまずよ さらに1ついた あっというかそれが走ればよかった 今 ほら 早期それを見で走れば ほうがなかったな 何人ごほうがなんてこの家で存在するのか ダメかこれ ちょっと遅かったな やっきゅんこのかい3戦後にレイドを広げ しゅー クヤーやる気ねー マジやる気ねークヤーやる気ない奴が打てないよ ん うちました のりで それをあんなんのランナー一人この戦でかがやないを立つ人をたずし お進められるか あっ ボールカウントはもう1からいい よいしょーど真ん中がいい もう終わらしてやるよ まるでっ 何が3 ん パワーフェース 勝ち進めるやつパーフェース にゃぁ機嫌少ない ああ見え広告ポイントが はるかちゃんもともと俺の女 アベレーシフィッターくれるんだよなぁはるかちゃんって はるかちゃんのいいところは1回長くなればその後 2週間に1回月に1回か月に1に1回デートするだけで あの 評価を維持できて 最高評価でキープできるんだよね 都合のいい女としてキープし続けるだけで 最後アベレジ引っかくれるんだよハルガちゃんって だからやし育てるのはハルガちゃんいったく マジで強い まあむしろ俺は9しか作戦9と8しか作戦はハマらなかった 天は実はあんまりハマらなかった 精神バグっていうのを見せてしまってないなんか 熱湯で調べたらなんかそれをやった瞬間どうでもよくなっちゃった 精神バグって知ってる天にあった あれやった瞬間どうでもがちっ テイムはプロ野球だな。トモザーくんとかで出てくるやつ。 6は社会人学校だっけ?64の。ちょっとやってた。 ただムズすぎるね64で打つのは。 第5ゲストが出るやつでしょ?6って。 あれ試合がムズすぎてなぁ。クリアできなかったんだよね俺。 高校かあれ違うやつかな?じゃあ俺やったの。 馬鹿ムズいんだよね。 そう6だよですかやっぱ あれねー打てるわけないんだよね6-4で 法治やってたくはできたのかもしれないけど プレスがさっきや同じくらいか ちょっとムズいんだよねー ムービ顔 あまた 怪物9位だろうが 買うならよ 飛ばなくするだろうがよ あれ?怪物9位って何だっけ? 伸びだっけ? あれ?わからなかった これ伸びだっけ?怪物9位って たっけ! あ、思えたんだよね うわーたっけ! 買えねーや ん なんと急速130キロしかし玉を思い 違法玉 違法玉の設置 変略がフォークの多いだろうが でー なんかリノの長くもっかりだな 仲間にしたことないか ブレイマスルはちょっと強そうだよ ん 3人加入だしぶれいませにするか 足しまし 足しましってどうだっけ俺 なんか いやーし ん 8 じゃあはるかちゃんね これで あれ片切り入れんわいつかこれ あれまだこれ まだあれしないんだ2回やらなきゃいけないもしかして 結構大変なんだそれ強いわー なるほどね俺1回できると思ってた 何回も別のまあでも 4000目5000目に間に合うのが何とかないそう 3000目までは実力でいけるから まあ何とか何かな4000目に間に合ってくれれば やっぱ強いだけあるな 変なのか強い奴は確定させるの ん あっちゃんがこの部屋にいるって言ってもないっ ちゃん黙ってついてきたから ん たまに猫とかいるが行方不明なかなうちモカちゃんよく行方になるだいたいモカちゃんは サナンナラに隠れて寝てるんだけど 行くぜ!怪物給与を食らせ!食らえ! その悲劇並みでこの怪物給与を飛ばせるから オラ! オラ! あい!怪物! あ!こいつが強いんだ!濃くしない! はい怪物 はい怪物キュウリーとりません ライブつきは多分思いだがね相手のパワーを15ぐらい下げちゃうんだよ でも怪物キュウリーはパワー30ぐらい減らすんじゃないなんだろう なんだろう 今の変化 さあ1名投げます ナックルカーブよくてボール カウントワンボー あっ微妙な変化がうぜ ドールを掴んだ一部へ送る アウト!これで2アウト! さあ 第9 投げます! あっ微妙な変化がうぜ! ストレート投げていこうね! カラダスリアウト! 通信は強いよな! 変化だ ドミッ ドミッ 弾遅いからよく見てるつか 遅い弾は結局見てくっちまえばいいから 共振しなくていい ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ああああああ ああああああ ケイン ああああああ 正解な趣味を見せました セリアードチェンジ タセキ 役立ちているタセキ ここでバッターボックスはみながわ いいと思うけど これは必要だと思うけど タセキ必要だよ タセキ マジで やっぱり逆乗せって 壮大なる 俺でも一体じゃと思うけどな そういうの 俺は気にしないで でも結構配信者 そういうのを気にする人多い気がする なんかスパイヤーもよく言ってね まぁ俺たち配信者ってなんか円滑りのあれもあんのかもしんないなぁ! 商売人とか特に気につくっていうしね、めちゃくちゃ なんか自分の… やっ…何かしらをやったべてそういうのやのってすげぇいいんだよな 気持ちの問題で! これロゼルージャ開けに行く? 打ちました ロゼルージを打つ ロゼルージを待ってたんだけどなぁ ロゼルージ ロゼルージを撃ちちゃったんだけどなぁ ああっと引っかけた!1リースを中! アウト! これで2アウト! この脱石で輝けるか! 無理だ! ライン中!投げます! 途中に置くってボール! ターン5-1も! スタックから見置くってボール! これは完全にボールです! リンコークボール! さあ4球目! よいしょー! あーちょっと外れなー ていっ ちょっと不利を避けた 思っているヘンカしたら嬉しい はぁ おい まずいわけわけわけわけわけわけわけわけわけわけわけわけわけ 高速と うーん 9位のあるつ9 バッター動きました シャー カラブリッシュ 最後はまたに パワセル焼き ここは何とか忍びたい さあ確かに下向きのシート起きたか キットを離っている スワッ インドを決まって ドライク マークは決めてきました 次はどう攻めるのか 回る さあ4球目 外れた4 1ボール2ストレー 投げた やっぱどうなんだ? あ、なんだなんだ? ルミナスシュートだね、か。 ルミナスなんとか撃たれないんだけどなぁ。 チキシャキッ! 第59をお見逃した 1番した うっそ 第59を投げます やっぱり折り辺は結構打ち折れる やばがみ第9を ここのとまずは2球取って えーっと これはクッソになります えっとなんでこんなザゴチームにポコスから打たないのに言えるんだよ なんで5点も取られてんだよ まだごちげんね はい、さあ、いいよ もうちゃん意外と動けるからな パワーでできるくせに しゅるい馬 こんなそんなザコピッチャーから 危ないこんなザコピッチャーからヒット打てないと笑われますよ いつもリタクが左バッサーボックス この走り出しとく ちょっと1点強がりとっとったよ ワンチャン ワンチャンまくられる ちょっと油断セル取ってここは おいしょーい 一気にホームでボールのカーテット 転がっている タワテラヤカーブ! 一郎なら帰って来られないよなぁ もう俺 ボームに さあ 雑魚は吹くや 監督たっぷりの叩く前 ここで叩みかけていくか 初級に送ってボール 第2級を投げた 来い! なもの厳しいところ 第3級 投げました ボール 忘れた 俺は完全にボールです はよ はよ しないよ しないよ えぇぇぇぇぇダメか ん いやー栄館をやる場合に ちょっと最強マネージャー使って 一戦やってる このゲームには必死の方がある 最強のマネージャー存在する ショートが重い ああああああ ああああああ でも英艦って本当にそうなんだ自分で操作はできないけど うおー すごくね あるかちゃん 自分で操作できないけどさあ コクだなコク 逆にさ逆に言えばさ、操作したくない人もいるわけじゃな そういう人達に対する重要を完璧に満たしてるような影響だ ん 強いなやめた 前にたっけないやん 音作が操作できるっていうけどさぁ どういうことできちゃったら簡単すぎないそうでもない どのレベルで操作できるか知らねえけど バーリスと言う シャーニングするか迷っちゃおうね まあでもCPUレベル高かったら俺は撃てないけど A間のCPUレベルがどんなものかにも 自分で操作できちゃったらなにもそうがおもらえんではない関は 操作ルゲーはサクセスとパーフェスでいいよとっちゃねー うおーい ん てるよだフォーク1本で殴りくん ヘンカルヘンカルよ6のフォークで実際使いでるんだよな逆に バカ使いでないんだよ ん ボビとろー なぜ 最良がん こっちだめだな ここから目取れそこか、ここは まあ 少しかなぁ ここなんとか地形突破しないとなぁ うわー 普通に強いんだよなこれからはまいったな ちょっと待ってこれ普通に強いな ランチャン負けるかも俺 弱さの奴か 見た目が弱さをオール回答だって どうなったかな 倒してるけど覚えてね レジェンズは多分ちょっと無理なんだよ レジェンズは本当に無理なんだよなアイテム使わないとガチガチに 本当に強いからな 確かにせっかくだからいっぱいレジェンズ えーアイテム何がある レジェンズちょっと使わして アイテム使わしてくれよ。レジェンズ。 本当に強い。本当に勝てない。 スケスケかな。 さすがにスケスケがマモロちゃんかな。 いや、クソ強いよ。絶対勝てない。 マモロちゃんかな。 マモロちゃん。 マモロちゃん使います。 レジェンズがエラーするとこミッシュあるよ。 いやー、変身ぜ 俺負けたらだってあれだ あっ!やめおちしてる! マジか! やめおちしてる いつの間にか ここはやめおちしてた やめおち使おうぜ やめおち使ったら俺これやめおち時期だから今回 ビルド…やめおちビルドなんで やめおちレベル2かな? レベル2ついてればいいはず 確か 確か ちょっとやめおちレベル2でいきます これ闇の知識なんでだからもう一周やってるこいつのためにな きたピンチジーノビジーこの伸びジーがつねまあ一発の強いけどな 名平ラビルド ん バンジャーグのかないこいつらめっちゃつれいもん シクロー ラベ監督も出てますよー アベ監督を救いたい fes 好きなんだよ fes 好きなんだよ いや本当につい 本当につい 本当につい これでも上原のビジーツくんだったら多分結構打てそう よし行くか 打てるもんなら 打ってみー よっし行った 撃てるもんなら、撃ってみー! 一度ミートでかすぎだろ、ラッキー 一度ミートやばすぎだろ さあ、そっせ! フラネー あ、押さえた押さえた押さえた 感染担当できられた今のは よーしよしよし行くぞー 行くぞー 行くぞー よーしよしよし行くぞー 行くぞー 勝つわーこれー ちゃんとこれ伸びしついてるよね よしいいよー ピンチG伸びしこれが効く これがマジ効く これメインヘラビルド マジメインヘラビルド最強 めっちゃ撃ちやすい いいよー返掛けはマジで 返掛けの切ればヤバいから絶好調で 返掛けはちょっとしょうがない おっそー撃てるわ なっ、一郎がエラーだと 肩強そうだな、でも 雨って肩強いなって Bだよ、Bなら行ける あー、これ端のミスった あー、バットや! しまった バット超いた 最悪や 最悪や と全身を持ってこれです リアルチェンジ しっかりした あんた打たれてない 第9 なげん 初中を打ちましたもうてこでの当たりは小と アウトシャーシー 全然で全然で 全然でやる気ねえコープ やる気にマジ使えずれ あーマジだよ 却走 このストレートなら簡単に言ってるけど いい限り意識しちゃうからな はい、もう伸びじいのストレートなんて絶対撃てますよ 絶対撃てますよ マジで、ホー! 逆転されてるー ゆうぜー あーもう上からのホーク、これヤバすぎホーク 第3球 投げました フォークってプレイヤーが一番打てないような 第49話 チェンジャークとフォーク マジプレイヤー目線最強なんだよな あー火線殺された しか見ました これで1万4 8万バッターがガセキに入り 誰だよ山下って さあ1球目 投げた プリップは4 フォークこれから2球目 2を送って4 フォーク絞ってたら撃てるんだよね だったらもうすべてのやった方がいい よいしょー 守備がうまいだけ 守備がうまいだけ あ、なにこのザコ 無駄やつ、あくまれでいく もう喋らないからあくまれでいく 全装ってやきに速いな 伸び低いの 戦闘スレートはかなり遅いから 打ちがついてる あー シブがうまいだけ シブがうまいだけ あー クソ 過ぎるか あー これ チェンジですね やる気無さすぎ うわー 優れたショートが存在しない このチーム 2 高級2級目投げます ストリートはストライク 飛ばせも帰れるよ そうした セカンド先生 空気王くん早いよ 第3級は 撃ちました 弾きを払ったけど 冷えられていきます あーる さあ次は何で来た はー ね すごく いやーいいや よいしょー でもか いやちょっと肩こえ 肩こわすぎる レジェンゼの いけたかな よいしょ もう落とせ落とせ落とせ 惜しい 今ホームランいけた ちょっと ちょちょちょまじ苦しいこれ こんなにバカすかとらえちゃうときついよ きついよーレイレンザー相手に とられるのきつい こんなとられるときついってレイレンザー相手に めげぇ風で流れる まじだろだ まじだがーまじでーなんだよ俺 おかしいだろ なんだよこれ直球のイメージ強いのに ハンパネんだけど変化球 なんだよこれ やべぇ やべぇ変化球ばっかりだ 直球…あやべぇ追い込まれた よいしょー ん ファースマンオレール強いね 早めのフリーで 酔っ出しません もう カウント2本 あっ 風に助けられるんじゃね 拝立に こぼたい ちょっと足しやすくなんだよな スレースブス さあ アプリ 自慢のパワーを拝能できるか 何か期待してほしい さあ 早速 第2球は だめ! マジだ! おぉー立ち寄った! あぶね!あぶね!あぶね! うわぁ今ホームレイターが止まった ちょっとミスさ いいよぉ ピンチ…G付いてるから今 いいよ、きれい落ちてる予言がきるの おらぁ! あー風に! うまい! いけるいける リジェンジを潰す 勝てる 風めっちゃ来るから早めに振りだ 風に乗せ飛ばしたい よし! やったー! あーーー!はっはっは! いいぞ!いいぞ! ぶっ壊してやる! あー!これ風に乗っていきましたわー! いいぞー! まだまだ!ノーアト!ノーアトマンルイ! ぶっ壊してやる! なんで強制収容食らうんだよ! ノーアトマンルイで意味わかんないよ やべ! さあ1球目 よし オッケーイ 風めっちゃいい!これホームなんだよ パワーシルも余裕できると思う 一瞬直球に見えんだよなこの回転 オース 第4球 ラゲた くっし カウント2数 悪くない おー風に 救われた スリーカー点取りたい 誰だよ リードを広げておきたい お前の役目はそのためにいる お前はそのためにいる うわ、引っ掛ける!危ねぇ! 危ねぇ ストレートのやつから引っ掛けるきた あった ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん よーし! いいのかい!? あれあれあれ? あれあれあれ? 壊れちゃった! やばい! リジェンズ壊れた! やばい! リジェンズ壊れた! マジでしょこれ? 何何何? せめられるか撃ちました 第2級を投げます ホークチップ追い込まれました さあ外してくるのか撃ちました 待てるんだよなタイミングが 第4級を投げます 第5級のタイミングだわ 5級これから5級目 撃った! 第5級を投げた おやおやおや? あ、なんで? ふったって! あ、くそ ふったって今 破壊したい なぁ、できねえか 完全にボールです 放ち入るさん9名ながらできねーか あっし ああっし ああっし わけでやってる さあ あーつくえー 最悪 打ち上がった今の うるわりだ しーーーーー 危ない いやーレジェンで強いわ けどー メインヘラビルドが強すぎるまーとぶっちゃけ魔物やったからなぁ いやおぼけーケンチ よーもすぎるレジェンズ ちょっとメインヘラビルドが馬鹿強いねこれ 半端ない これないときついよ 勝った後のあれはないんだな キッソリ帰ってくんだなみんな フールのスカウトなんだろ。80万あるんだけど。 ペッチャン! 帰るか? ちょっと、犬が、部屋出てかかってる。出てかかってもいいじゃないけど、起きてきたから、帰るぞ。 おいで、ちょっと部屋に返してくる。 おいで! ん ん ん ん なるかけをコメントで フォールマネージャーに比べたら別に みんなたしたことねって言われてる 誰もとなった このうまいことなんだ 対抗のマネージャーがいるみたいな 職員たち なるほど ん うちに pc が なんでこれ コメントとくまちもんだろう ん 最強のマネージャーって誰な 知らねーマネージャーきたお前かまだ最強は ん お邪魔よくちゃあーごめんごめん じゃあお邪魔よあんた お邪魔 お邪魔ちゃん やっぱジャイロボールでしょ どうしようしなきゃなぁ もしもしでなぁ バッグによっ ん えっ均等に悪いふっちゃんこれ えっ いいんなんだこれさっきまあいじなのかまあいいや均等でもいいんだけど うっ ん 均等だったら最後にやればよかったら最後があったっていうかまとめて よーし光具なな ん さらに おーし さらにカッチン完璧だ あまりにも完璧なスペフリー もう俺が最強だ 最強や どうやこれ 完璧じゃないか で で結局再現のマネージャって誰が なぞ ある いいねー主人公超強化する 何それでも片切りでしょ 超強化してどんなもんされん ん ES5と配信フレームエイドが増えてる えっ パープロってデフォルト120 fs もしかして ん 60 そうだなんだろう 強化まあいいや これでいいや 畑入れんマジ最強なんで ちょっとやる気がどんどん下がってくこれまず まずいこれ カタギ連動戦で主人婚でやる気はどんどん減っていく これドリンクを飲みながらじゃないと よくないな どんどんザコになっていく 大将 大将が重い すえ フォーク1本飲み 頭がしいなぁ。怪物9位と? じゃあ、怪盗とジャイロボール持ちの136キロ。 俺、多分急速160キロぐらいまで上げれたなぁ。 もう最強。多分撃たれない。 フォーク・オ・ティ・ピ。 ヤマウチさんに憧れてるんで、俺は。 フォーク・オ・ティ・ピでいきます。 行くぜ!ミッシュアルよ、怪物フォーク。 どんな軌道だよ俺 見せてやるよ俺の怪物ストレート オラー 133キロに見えなくない これめっちゃ早くない135には見えない これが伸びの効果ですよ これちゃんと本当に伸びて実足ちゃうあるんですよ 実質150キロのようなスピードにやってるこれ オレ! キメではフォークでキメでやるぜ! オレ! なぜだ なぜ俺の巻きを撃てるお前は 俺の巻きをなぜ撃てるお前は オレ! 出るわけねぇよなぁ! まじか! ま、やらなかったわ 足早ね、小髪 しまったぁ、これやらかしたな うわぁ、びっさ! ここがなかった うわ、やらかしたぁ、これ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ あ、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ 本気でやる 混ぜ混ぜ混ぜ ああああああ えっと許されましたこれ朝一朝一オンケー 1点で許される まあいつも言ってるけど定用のピッチャークそこみだから 正直なんていうの取れるんだよなこんなやつが関係ねー 5点ぐらいは絶対取れる俺こいつは本当にねわいからピッチャー 俺 で方が弱いんでキャッチャーのポールです はいはずしも言えないよ はい弾遅すぎ衆備が上手いだけ おわてれやく! なおよっしゃい! 初級は マウスを出しませ! もう! 報酬プレから2球目! よしよ! ラウンドの中がどうだ! あ、うちま! 3連4分! いや、走れな! ボールは受け! 第9を投げた! よいしょー! 今日は気持ちがいい! 気持ちー! とこにも止まらない! マジでスウォジー 気持ちいい フォークホームラン気持ちいい よし ポークボールホームラン気持ちいいよなぁ てきなぞおうおとしたもうさあ 次のアイコンフォークをつくめいっぱいストライス投げますねフォークボルムーズ 抜けましたよけが力が入ったか打ちましたなぁなんで なんでこのお前バケモンフォーク打てるんだよここスカニーやめてくれよバケモンフォーク当たり前のに言って 行くの おーし エンガリオならはね、やっぱ cpはね ちゃんとできれいで撃ってこない ん ん ん ん ん いいよ ん だれだれ 決めたまだ行くぞ ん いいねー やっぱ変化量7いいよ ん バースライフー! 同級これから3球目 大阪スクレイパイストライフー! これで追い込みました! さぁ、勝った! これラウンドがミス! うーん! ボータンで! 取材してるよ、ちゃんと! ボータンに作業が左バッターボックス! 第四球、何がした? とりあえず! 大阪赤目一敗! まずは要素を伺います! 打った! オッソ! カラブリー! 次はどう攻めるのか! 一つ外してボー! カウント1ボー、2ストライス さあ、次は何でくるか! オッソ! はい、シビがうまいだけー このピッチャーマジ、そういうことだろうね バッテンがピッチャーだからね BP シビがうまいだけ ふん! ふん! おっ 記憶でしたか 撃ちましたー! さあ中間へのフライですが とってこれで3アウトチェンジー! 我が倒す 第9 投げました チャキュウを撃った あーシルがうまいだけ たびました これで1マウント さあ三つ森博強が左バッターボックス 投げた よってボール慎重に攻めてきます ん 抜けないねやっぱまあ通るいかな ん ん ん ん ん ん なぁ渋谷前だっけー ん よいしょえこれほうぐらいがないの ハンペキだと思うんだよ今 カフェギュアと思うんだよな シュルバー ていきました 第29話 とった すかみました いいねー 転途中でだたてに何でやべたら出てるんだ ターン4 コーナーせめてきます 応急2球目 なけますか 大覚訪明パリ 応急プレーから3球目 普通にこの辺の機械の方が強いもんだって言っちゃう ヤマキタが未だに生き残っているちょっとパーソ パーソ新鮮力欲しいねー パーソがいないから未だにヤマキタがうちにサメなんだよな モブが モブ消さないと君消す あ、まきたー! お前、まだやるかうちでー なしとかね こいつは撃てねえか 見通りをしてーわ 第2球も投げた 昔のパープルだったなぁ どんかなるんだけどな 強心で 今ミート低いと強心すれば弱いから結構きついんだよな 関東させてやりたいけど いや関東しろ エゴ当番 俺はエゴイストだ 関東したの初めてパーメス うわポイントうまっ これがエゴイストか パースト欲しい パスオランやん やとうかファーストちょっと 国より減り下の方が強いな ん だいぶ余裕あるなぁ 全然打ちやすたちがこれだったら普通に本当に普通に勝っちゃうかもな メンヘラビルの最強だ エジェンズにも勝ってるから結構いい選手にないそう パソシー ん さすがにファースやとうか ん パーソって誰だろうブーと方 通貨 あのおじさんってファースト研業してんじゃねーの あサードなんだ パーソ顔だけどな ん 意外とファーストっていないんだろう よっ 意外とファーストっていないんだろう この辺かぁでも育ってないからなぁこういったら 一条強いな 13万 13万払っても入れる価値はあるのか ん むずいな とりあえず 開門してから考えるか しょうがねフォークをtb 卒業するかな なんかを思い出すよ 飛びにくい変化キューボシーは ん スラーブスラーブにしよう スラーブはなんかすげー強いって言わせに聞いた方がある ん うーんさすがどうかさすがに まあ次のアイテムで決めよう 次ファーストでいいやつ ファーストやつるか普通だな まあゲノムじゃなくて良かった モブもそこそこ育ってる なわけない。モブだよ、小さい。 や、なきた。 ああ、まあ、私。いやいやいやいや。 モブすぎだろ、いくらなんでもしてたすが。 ん ルーミナがきついなぁ ん 育ってないから厳しいけど 速戦力にするんだったら ブレインマスるかな ん こいつから突然力なら高いなぁ 日常まあでも突然力になるやと さすがにファーストいなさすぎてやばいわ ん いやー高いなぁちくしょう ん マネージャーの機嫌みる おっけー2台から ちょっとルミアのやる気がなさすぎてやばいので やる気のドリンクだけ買っとこう 俺ルミナが主人公が優多が落ちたとルミナが出ないと ここすけのたり多分大なことになるから5リンクだけ買う ルミナが当番できるように頼むでー ん よし よし まあ多分この面減らビルドだったら なんとかならはず これも やべたらいらねーな メンヘラビルドだったら多分僕すかに打てるはず俺も ん 3心をとる これいいか まあ1回勝ってる相手だからななんとかなるだろう ああああああ 何かピクパープロ主進行が打てなさすぎて きついんだよなぁダジュンがミート ミートパワーを上げてもいいかもな フェイスポイント結構あるし さあどんなもんよ 145キロ よし5 打たれないから ていのばせよっちゃー おかしいなこの一日では見出してきて変化機をなぜばれているんだ 一日でこのレベルの変化機を投げれるようになったら普通打てないだろ 知らない変化機で投げてきたらどうなってんだ こいつら 知らない絵が切れ投げてきたら どうなってんだ? こいつら しっしゃー うーん あーいいね やっぱこんだけ、しっかりとしろ振ってると 相手撃ってこないな きたぁ、撃つぞお前 絶対撃つ 遅いね、やっぱ 普段より遅く感じる 関係ないか? 撃てる!これは全然撃てる ちょっと苦戦したけど前回は はい、余裕! シュービーがうまい! お!いいコバ! シュービーがうまいだけやっぱりこれ 足、いらん、そんなの。コームランだから。どうせ。 いや、いらやらやら。 撃つけ! 2シーンとはストライ 5球から2球目 1マスやったねー! セット前! 2球と! ボールの中継! まずは1点! いやー 4名! 決勝この程度ですか! 3球は1点! さあ1球目 投げ! 強く慣れすぎしまったなー! 俺は外れます 1類へ転接球を送ります 1類タッチセーブ さあ次の球 外れた! ん いいわービモリーを上げた ん あー2シーム苦手だなぁ強心行くとずれるからあナイス誰かホームランスター やべるんだ 2シームやっぱ強心がありだなこれ さあ 勝負してくるのか 口側 危ないボール さあ 次はラーメンを投げてみた ベッドにやるな! さすが ベレージに行った やぶっていった! そのぞは ナイスと殺人です さあ ヘビシバが断縮的な表情 ランダーを進められるか カーブによってボーン カウント フォーキューク シュリルが上手いだけ いつもそう シュリル君はシュリルに助けられてる 助けられてる。なんかめちゃくちゃ打つんだけど、CPUが。 何これ?勝ち返く? CPUが上手いだけ、CPU君は。 ほら、これでも取れるか。CPU上手くても。 やっぱCPUが上手いだけだよ。 なんだ、決勝もこんな簡単に勝ててしまうのか。 ほら、CPUが上手いだけ。 ん 第9を 投げた いやー 補給プレイから2球目 撃ちました 寝ていった 一場 する あーっと マジですよ これでこの辺りなんだ ほんと ミートしパワーしって 何なんだろうな ほんとに赤ンボーナメなんだろうな そもそも何をしてる! お前のせいで今! さすがヘビシマサ そもそら君のことぶっ潰しちゃったください ん えめっちゃ余裕だったんだけどちょっと cpu が点取りすぎ まあ 脳となんだ ん アコーセーター 編集部らを上げる じゃあ悩まくした ん じゃあなすだ よし 使えるものは全部使ってかっちゃうなぁ しかし思ったより強くならないなぁ もっと強くなるかなと思ったけどなぁ 即休派のコントロール c は美しい 旅の絵は美しい わかるよね これ 出したかったけどなー いけないかー あちなみになんと走れます ミスのパワー上げたろかな ちょっと上げたろかなあまりも勝すぎるんだよ 160キロいけないんだなパーフェスって 雨で変換するか カネが余ったから あ、余るね、ダイバー余るね 雨で変換しよう でも最後じゃね、変換するなら おったいね ま、いいか えーと、どうしよったら 筋力と技術って えー、カネが違ったなんとだから あ、これ1回しか変えないんだ ねー なるほど よし 夢の二頭流選手にするわ なんと足早いです 足早いこのパープルの世界見とめられるからね なんと足早いです。これは夢の二刀龍選手。なんと! えー、ミートヒーパワーいいです。 俺は出てきてもがっかりしないですね。出す、出す先で。あ、パワーFで。 これはがっかりしないわ。 よし、これでいいだろ。 これは撃てる。 撃てる。 実際ミートヒーあれば撃てる。 いや、このミートDにした。 これ美しい。 いや、いいね、美しい。 総力これで早かったらなぁ 俺は美しい 14万円ある 14万 調子良くするのこう これ使っちゃおすごい何かが起こる使っちゃおガチャしよガチャ あと8万円使える 8万円かどうしよっかな 8万円か マネージャル 気合でか 勝った後終わった後でいいか 何変えたようなもの マネージャル気上げちゃう まあいいだろ6万円ぐらい ん よし と みんなの登場シーンとか見れなかったのあれだったから 行け神流石あ魔物が住みついたまずい 足が早くなったパワービーミョー ビームママママママ 名ものが発動したらいいねただ透け付けがないからなぁ 結構きついかも透け付けゴーグないと みんな強いパワーが上がってて 俺以外強い 行こう つけつけなしまあでも なんとかなるで これ強いんだよなぁ ん 次 おーやっぱフォーク7はちゃいますか こいつ強いんだよな ちゃんと アクリ 一軒に動かせる気は大事 でもやっぱり伸びしいついてるから遅いね うふん、ちょっと見過ぎた さあ なあ、シビがうまいだけ それはシビがうますぎる シビがうまいだけ 細かった俺まだ一回もヒットいってないのかな マジ向けない それとはほぐられてるけど はいよー 行ったんじゃない? 俺は行きましたわトモザナ君 俺はトモザナ君うまいですわ やっぱり一発着いてると違うんだよな 気持ちいい ん さすがに さすがに ん 見なかったなこれちょっと気をつけないと まずい! まあミート打ちなだけ優しいな あんな甘いとこ行ったらホラーに行かれるもん このゲーム はぁー? やーまじか! まじか! 普通に! うわー!普通に取れたか今! やばいやばいやばいやばいやばいやばい 噛みして あーでも一旦も取られる いやー間に合ったかな普通に 心判断難しいよね 心判断難しいよね 心判断難しい ここの判断難しい やべるなしらしないの バッドだけで前行けるでしょう お胸 ん 前もリフトラッシュでやろ バスカッター やあマジか ああマジか これはホームランスで位置だったなぁ はぁ うわ、これ走ってくるのやば もう走ってくるからこれちょっと無駄な投げしたな 足早いんだな エスかー エスが走ってくるかーやば ん うん いやー 許して許して 許してあげるされた やべー打てねー 打たないとダメなんだよ 2点で押さえている分には全然いいんだけど、撃ててねー よいしょー、これが一体しょ おお、危ない! お、なんとここで来たえてきた!足の速さが生きた! 行きた 総力初期だとこれでも強い人なんねーからな 行きた足の早さー あっバカだ俺は 俺はバカだ 落とせ あんな甘い球を打ち損じるなんて 俺はバカだ まあ足早くなってくれるよ よしこれかいとね やっぱ ストレートが打ちやすいわー 細かった打ってみます あ無理だ うーん!危ないよ! ねえ! うっし! 叶えまりだ! だめや! くっそ! 友沢なら! よいー! あともう取らなきゃこっちだ! が あとは取らない感じ こそだと無理だな 無理だなちょっとこれ打てないか 何度なく今反応していっていいんだけど無理だな ういしょー お金こんなねシルギーが上手いだけ 他にこんなに打ちやすい球のにこすかったわざ狙う必要ない あーダメなんだ まずいですよ! 何が起きた! オッケー! 来たんじゃない? オッケーオッケーオッケー オッケー! ちょっとこれ以上取られたくない あ!覚醒してる! 覚醒してる! あっ、こういう感じだったんだ そうだったんだ ん 実際こっちめっちゃ強いからこっから打てないんだよ 普通に打てないんだよねもうこうなっちゃうと弱体が入っていても 変身してから俺打てなかった 強すぎて マジでヤバい あっさっき打ったラッキー あーまたどうしたともうこれ見たかったのねー あかんし登場しに見られたわねー 俺ちょっとコムラの下やん シャインファイヤー ん 本作の魔物はほんと仕事しないなぁ ん ミート打ちにしろ やべ、変身してからなあかし俺一回撃ってないのかな 昨日もそうだけど これなんか撃てないみたいなものな 思っとも やべくいつも煽られるんだよな 最終戦で ボスに ボスにいつもボロクスを寄れるんだよな やべく撃って なんだこれ?そんな難しいたまではないんだけどな。進化は撃てるのに。 あ、あぶねー! やばい!これ、バットした! やっちゃった!やっちゃった! よし、まあ2点差。 あと殺されたな、ガチや。 さすがに逆転させねえよ よいしょ いけお化けフォーク 決めてやる 危ない やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば うっ ああ 待て待て待て待て ああーナイピーができない! まずいまずいまずい! ナイピーちょちょちょ いるいない あの関東などという あれはいらない 事故満足そんなものは勝てばいい 最強だ最強どこ行った最強うちのあれ あれ闇のがいない なんで これ自動交代で適正ない闇の やべたり落としてるだろこれ cpu で だる あ、無で圧でいいかな? ちょ、ちょっと待って 多分、折れへんって打たれないようになってるから 折れへんってマジ打たれないから オッケーイ 折れにプライドはない 勝てばいいんだよ ちょっとでも、披露を感じたユーターもそこ落として これは変わんないんだよな。2周目だから戦闘増えるとかないよな。 なんだー。こんなアスタリ勝てちゃっていいのかー。 ねぇー。こんなアスタリ勝てちゃっていいのー。 このゲーム最強マネージャーはー。あれですね、名平らちゃんですね。 まああんまり関係なかったけど今のは。正直。 メンヘラOP 今回裏ボスとかいないんじゃない アプリ最強マネージャー そうなんだ よし 最強だからこの選手配布しますよ 使ってくださいね皆さん 皆さん使ってください 最強なんで えー 髪の毛 髪切れって言いたいんですけどね 髪切れって言いたいんですけどね 髪もじゃってるね もじゃげで 安い方 安い方 眉毛このままでいいだろ もうパープロのキャラメイク得意だからね パープロンキャラメク得意だからな 前げはわかんないな 俺でやん キレてきれてる気が悪いときまやげ8時になっているから ペガンを56 せやかのネーム サイジー死ぬくだろうな 俺はいい選手がつけたと思う 俺はハイフだわ サイジー死ぬくだろうな 背中 青人ガッピー え? 2000? んじゃ2007円だよ なんで? 1900年代は選べないんだよ んだよ かしいだろ 即休配しちゃうよね 1900年代で時事なのか エンカイキュー3種類を欲しいよねやっぱあの実戦で使えるようにチェンジアップ入れときますちゃんと 実戦使えるよりジェジアップ入れておきます これ実戦向け 使ってやってください 実戦で 実際便利なんで ジェジアップあると そして急速 いいねー 俺だけの急速があれば 嫌よ結構嫌よ 低め丸ほしいな ん 走れるようにしとくわじゃあ 走れます 2通りですなんと使ってやってください 精神ぽいあ国際大会バーツ これは絶対必要 あっ、掃除機にしておくね。 スタートダッシュ用で。 ペラントで使ってやってください。 掃除機にしておくね。 スタートダッシュ得意なんだ俺、ゲームの。 精神ポイントって何か使えないかな? 勿体ないな。精神ポイント使えないな。 ん 余ったな精神 もったいねー まあいいか 強いじゃん でも作戦だったらもっと強いは簡単に作れるんだろうな 強いじゃん これパワプロ9でこんな選手作ったらチート打てが悪いで ワゲモン選手よこれ ええっ ランがっ 入るするんでね 最近ましてコメント止まっちゃうなぁこれ ゲインもとむ 回線のせいじゃないと思うんだけどなぁ 単純にこの数分かコメントは一気もないだけもしかして ん もしかしてそうそのうち もう数分間ぐらい組み込まっちゃってんだけどなんだろうなこれ 誰もしないのか誰かしてくれ 誰もしないでこれ誰しぐないのか おい これなんなんだもんねめっちゃ風辺 ん ん おいサーバーにつながんねーわ 配布したかったんだけどすいません あのサーバーにつながりません キャラクターアップしたかったんですよね僕は 皆さんに アップしかったんですけど えっなんで ん いいかじゃあすいません あのハイフ会は禁止です ここじゃん よいしょ、この栄館でもやりますか。栄館、栄館時になったところで。栄館時になったところで栄館しますか。 ん 今日はちゃんと本体ドッグの手袋をつけて サクセス頼むアクセスおもろい ん カイコッチはよなっ ドラフトを行けんの?本当に行ってる? 本当に行ってる? あっコメント止まった 本当に言ってるのとこでコメント止まった ドラフトいけるのはいけませんあそうなんだ なんだ開口中って 何が開口中だ サクセスやるんだったらプレイしなきゃいけないから あれやんなきゃいけないんだよなプレイするやなきゃいけないんだよな ん まあ栄館ちょっとやりました栄館人とこまで せっかく 最強選手来てもらった ん え?なに?それ押してないよ、体勢なんて え?これ誰のデータ? 怖っ 天才の入武届け これ賭金でかましてくんないかな?天才の入った時は最初の配布だけだもんね これ正直上映したいわポイントめっちゃ高くていいから売ってくれればいいのにね いつも思うわ 週一からでもなるへぇー パワープロ8はさ社会人スタートになるとバグで 10人に1人天才になるってやれがあったんだよな あれ多分バグだと思うんだよね ん 今日のご飯は エールローストチキン8端派ですよとれるチキンのチリ セブネブー 実際さぁパーポイント使ってさぁ 土とかめっちゃレベル上げたらさあ 簡単にある程度最初は簡単にできるね 愛心者みんなしばってるからさぁやってないだけで 実際自分たちでプレイするこれ パーポイントでグラウンド設備パワーアップしたら普通に 面倒くさい手間なしでスタートしていきますよ 土森まくってきゃなとかなかったな ん 関係ねーよ俺たちの学校から出てる選手がねえんだからよ 喜んでんじゃねー選ばれなかったんだよお前たちはよ はぁ なんで1でもよから c なの ねえこれさぁ内容低いとか言ってるけどさぁ 小さすぐ行ってこのゲーム愛知県確かないのトップガラスなんよこれ本当 歴代だとね なさいとしってなんで勝てるわけねー おいいぞ どんだけでも困ってくれ ん 誰だっけお前たち 数人って誰だよ なんで1点目から中継やねん 仕上がりやめよ すぎるよすぎるよすぎるよだけだな うち目ですよ すげーらを注目にして、でもピッチャーを注目にして意味はあんなっけ? もう一度やっておくか おい、すげーら壊されるって中原に まあ行ってみるか ています 第1回戦の模様をお届けしてまいります 一流がおかざ 甘大 感覚にかんだい 感謝大にね 感謝大にでかんだいねおかしいような普通関人とかだよなかんに を一郎が失礼してる あじゃない方の鈴木来た おーいこれ飛ばすわ一度帰ってくるぞ行こうなー じゃないもん続け アペヒじゃねやこれ伝令で選手取りたい フォール6できるわけないだろ 2類3類できるわけないじゃん ちょっと待ってこれ どこまで新興せやんのこれ 新種いいの 6?で楽ね 乗類で あれだ 中権の割に弱いぞ あれ? あ でもキャッチャーの方Bだよ さすがに無理じゃないかな え めっちゃ弱くね? こいつら中権なのに なにが中獣じゃぼけー 普通にぶっ殺してやるよ 一軒じゃない方の鈴木 うちじゃない方の鈴木もヨーバーで売ってるからな おー鈴木 お前 今後鈴木を名乗っていいぞ 鈴木 鈴木 ん 続きマジ 今日からお前は鈴木だ ノーアートにロイカー俺は電力早めに切ってもいいなぁ ん ロスいいねー すぎるら 頑張ってくれ お前こんなとこで草のおとこじゃねぇ ぶっ殺せ よーし チャンスの場面にめっぽ強い出した チャンスの力はめんどくせぇな なな なな ななって何 もう 何やっても打ち取るでしょ 予定調和でしょこれ 未来が見える あーねばんなねばんな ねばんなねばんなやめろそういうの あぶねー ちょうどやめろよねばんの ちょうどこの高校野球でよく見るこのシーンやめて ちょっとやめてこれ 無駄に疲れるからやめえよ ちょっとやめろよこの粘るやつ あーーーうざいうざいうざいうざいうざいうざい よーし この無駄に玉かず使わせて疲れんでやめてこれ これさー 実際さプロ野球では見ないけどさー 高校野球ではよく見るじゃん プロでやったら普通にプロとしてどうなんて言われるからやんなりだけなんかな やっぱ占術的には強いじゃん 実際これって プロでは見られん あ、また止まってるわ、この音が いや、誰もコメントしなきゃいけない あ、なんだろうな、俺 ほんまに 俺の改善なわけないんだよな スイッチのせいだと思ってる、俺は 発足してしまう 7-5、サイトコナラ はいよー やべー中間にカッチマーぞこれ おいすぎるら強すぎるってお前 俺売ってみよう ショートお前ちょっとこれロックだな帰ってたら動きに動くねーかショート うちのショートは2年の結構上手いやつなはずなんだけどな さっきまで友沢くんのプレイミックだからゴミに見えちまう ショートが目が超えすぎてる さっきまで友沢くんだったからなぁ全然動き違うなやっぱ いけー よーし転がせやっぱ強いな4年だ ワイプがずれてる えっと 俺が英会にやってる時めちゃくちゃもたれかかってるからですね エイカンやってるべき俺姿勢悪いからだね多分 こうなってるのかなエイカンやってるべき タイド悪いからだな もうこれだもん俺エイカンない これだもん こんなもん 行くぞ熱血!熱血界隈! 任しては撃たれんだよな 強心引っ張り行こうぜ、強心引っ張り 熱血の、熱血の強心引っ張りや うおっ! これは名監督!名称席ユーター! 完璧な指示により これは名称席ユーター 0勝、0勝監督 名称監督 黄色い線 まあ使った まあ転がしかな?弾道低いし おい相手中権だぜ! ナイス! よっしゃここでろ!次一郎だ! ここでたら! お前マジ!ここでたら! 破壊しよう!見てもらえる! おい、7だぜ! いっただろ! これ、いっただろ! 見てもね!7周1 7だぜ! よしだ 鳴らしちてくるな 俺の指示に従ったのでヒットを打ったら よしだー! ん そういうらぶっ殺せ はいこれが打たせて取るってやつね そういうらぶっ殺せ誰も打てねえお前のことを誰も打てない こんなザコチーム何が中間じゃあ その際譲れ 中権の座を譲れ、貴様ら スギューラってコントローが悪いんだっけ 誰も撃てません! スギューラ君も誰も撃てません! コール4か コールさせよう ん あんねー 私が一郎 すっそら来たーまばるくねー いーわたび出したがセカンド正面 さあチャンスが広がって すぎやな 持ち前の熱血が力を発揮することになる いせぐらい5? すぎやまは一番打たねーやつなんだよなぁ まあ、5なら死にしてみるか こいつ本当に打たねーかなぁ さすがに1ロード無理だ 役目でしょ スーパーとか まあ午前にとってるからな パターンを添えてもらいた 行け!スギューラ! ぶっ壊せ! この弱傷高校を やるよ といっているわけがないだろうが もう 6しかないや。すごいなお前。 6ってマジで多分7割8割抑えるからね。 もうこんなん。 勝ちよ。 撃てるわけないだろうが! 6だよまた! ほらー撃てるわけ! 真ぐれ。 キャプテンとスチームのみんなを引っ張る。なるほど。 お前はここで死ぬ あースギューラのスタッツに傷がつくー よく? またスギューラのKDRが下がった よしー 3アウトチェンジ 一度回ってくるのがあったな そうさ この試合は名称席ユーターの指示が刺さったと言っても間違いではない あのスリーランホームランがもう勝敗を決した 高校生なんでやっぱりティルッチも飲んだからなあ、あんなのくらいあったらなあ 俺が高校生の心を追った相手の はい 勝手によしだ 最後のガンセキだな 全然 ん よしだー今日打ててないなぁ 思い切ってけ強心引っ張りだ思い切った気持ちでゲーこいつこそ 気が晴れるもんだ よしいいよ 足でも立ち しちゃいうでー なんだ 起伝できたかいはやしい 初だせっか ああし来年でなぜ 俺だったらそんなことはしない これだったらそんなのたしない 名詞もセキューターだったら この4点線どうしつり返すか 最後まで上がりた お前たちは無能な監督の下についてしまった それが範囲だ おい 奇跡の真珠だ 奇跡なんてないぞ 高校焼けに奇跡がないぞ あ! ちょっと待って ウチのリーサルエポン出さないと そうだ あと一人なら行けたら 誰だっけ? 生司だっけ? 生司結構育ってんじゃん あれ? 生司だっけ? 違う違う違う 白さが キロタ、後ろのリーサーレポン出さないと。あと1人だな、キロタは。 キロタ、いいぞ。やっちまえ。 2人出てるけど4点差だからね。4点差なんて。 マジ、奇跡起きないと。疲れんねーよ。 何がいいなんて関係ないからね。 ワンナウトでいいんだから ヒロトがんばるよー決まってけー はーい、夢 夢も希望もないよ そんな甘くね、ミラクル起きねーよ 応募薬 これで 一応関東させる意味って多分確かあんまないから あんのかな? 徳島の人もあんのかな? とりあえずヒロター 一回だけの出しておくの大事 ん? 3分ならあって、なるほど。 おお、めっちゃ座ってるよ。 ヒローター! ヒローターお前! ん 天才と同じ学年に星に入学してしまった悲劇のレース 悲劇のスーパークローザー 白田 ん またで誰 またで誰 うーん 誰 またで水と社員本屋さんが水と社員だなぁ やっぱ大手だからなぁ水と社員は安定だよな 本屋にあってほしいけど ん あんまりないなポイント んーとまず安いのを買ってダンベル ダンベルがあればねぇ 割とどこでも鍛えれますからねー シャワー いい ん ペンチプレス交換券すげー 太っ払いなぁ今高校野球とかなんかあれらしいからねバリバリ上とトレーニングするらしいね 今もう高校野球時って ん そこそこうん まあ中間倒していくからなぁうちは ん やべースギューラーが超乗り乗りだからもう大変なことになってるアイコンが これは楽しみな 知ってんしないんじゃね noa なんな ん うん弱い うんめっちゃ弱い 俺じゃあスイーラー打てないだろうなぁ はいよーうまい あーうまいいいよ なんだ おいいねー なんで今走ってなかったんだ 1 俺 將他の名誌はなんだろ 條件やついい やるいつだよこれ お母だ誰1年かマジで打たせるか お任せだなあまりお任せよくないんだけど サンガビーのすぎる 最低 わたぶん、誰? 行けわたぶん いやー俺が全霊を使ってやってるわこれ、ホームネのったか? 狭いキューズだし、いいよいいよー、撮ってるよー だめ、どうせ撮られないんだよね すぎるら撃てるやつが存在しない、敵のチームに やる やる 俺マジで人生のハイライト更新しただろ いや俺スギューラからヒット撃ったんだよって言う スギューラがプロになったあと 一生逆までこれ いずらからで自慢できるぞ 俺だって多分 大谷から高校時代もしヒットで撃つなら一緒いうもんな 奥盤奥盤所かな でんれいさって 悪くないな 上手いか! そういう経験欲しいよなって俺Apex Legendsでプロゲーマーさん経ってしたこと未だに勝ってるからな Apexですから勝ってるんだぞ俺 野球だったら一生勝てたのな老人ホーム行っても いややっぱ勝ちまうからね あと俺CODであの龍蛇本って言っても分かんないかもしれないけど 龍蛇本とワーマンション俺勝ってるからねCODのバトルバーで それも今だに語ってる あの竜児本で竜児の知らねーか結構韓国のガチレジンドプロデューマンの絵 オフライン戦ったことあるけどちなみにオフライン戦った時は死ぬほど怒られた うまい 引っ張りにでもつれー ま、困ったね引っ張りかな?このゲーム まったべ、どれ? じゃあ、引っ張りじゃない、転がせたな 転がせ よーし!よい! いいいいいい ああー久しぶりに来た一郎 誰と下がっちゃったなぁ俺の相差から離れて 俺が相差しているとき7割あったのに なんだこれ ヒットエンドラン7 どうしよう 7のヒットエンドラン行くか バカすぎるスレタシが これ電霊行こうこれ 行こう電霊 おいおいおいなんかやばいぞ 転がせ7ってなんだよ どうなるんだよ どこまで転がっていくんだよ 転がせの7って 転がせの7があんま見たことないかも どうなるの?やってみようかな エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ゛ ななの意味ねぇ じゃあひっとりのランデにすれば立った くっそっ まぁしょうがないの そういうこともある これを記載していたんだけども あるわ うん いいね いいストールウィーだ コールドって何回から始まんだっけ あ、じゃあもうこれ行ったらコールドか これコールドねーあんまり良くないんだよね あのー、脱石に立った数に応じて経験値もらってるから コールド実はあんまり良くなくて 本当はこのまま、ただいけなくさした方がいい だから打たない方が良いんだよね、ぶっちゃけ だしだじゅん回せは回すほどたった人って軽減したまるから 信頼どこにとと まあたった人ってか指示だ出したし数 でボーナスからこれはちょっとコールドにはなってほしくないが ok コンサートからボーナス入る あそうなんだエロエロくね なんで完璧な勝利してるのにポイント減るんだよっていうのがあったけど無くなったんだ へー 無たせでトレの7とかもうゲッツーでしょこれ 違った ん ここの大会って何回かとはこうしないんだって ん この選抜4回 結構がまんできないなぁ あれ持った いいんじゃん 10点じゃねーんだオール どうなるおろしたらどうなるな スギューラ伸びすぎ! 天才なのかお前は ヒロダ出せなかったね え? 早すぎない? 中剣 中権 中権上がり早すぎない おー やったぜ なんかこれムカつことになぜか撤去されるんだよなぁ 負けると 撤去するコストも大変だから 撤去しなくてもいいのに それも修正されてるかな てっかするコストもがかかるだろう1回土にたらもう あんまり覚醒とかあるんだよなぁ いいね メンシュージュが来てる これ何日に止まったらいいんだっけ? 近いうちなんかある? グリスマスなんかあったよな あ、骨披が来てる なんで早いんだよ準備してたの サンキュー 9月は8から14 ないねもうこの後は10月に18 から21月24日 ん ん 名もん あのー やっぱりねー大会前にあまりにも強すぎないと戦って なんかさあ俺のこれあれなんだけど プロゲーマー時代の話なんだけど 何回もしてるけど まあ族に名門と戦って100勝いっぱいとか そんなのだったんだけど やっぱ自信なくなる それをやっちゃうとね 弱くなる だから同じゲーム通負ってやったほうがいい 100敗一勝 100敗一勝 ん なんでだよ明日の練習次第の相手を 自殺しろ 練習試合だって本番みたいなもんだよ 誰 ガチで誰今糸でいいや ん すぎるなぁ一郎がんばれよ みんながんばれ いいよ 重剣には負けないか? 重剣って強いんだよなぁ うえぇ!? えぇ!? なにこのバケモン!? 2年生!? お前目じゃいけよ! 何このバケモン!? 2年生!? 2年ってもあるから来年… ラインさん 何の夏に3年だから ピークではあるけどいやピークじゃない まだ夏まで半年以上あると1年あるとちょうど 何このバケモン 重権だよなこれ このさぁ評価低い戦車 中身めっちゃ強いチームってさ 負けたときにこっちの評価下がるからうざいんだよ これマジうざいんだよな なんちゃって中継 普通に中身共合っていう めっちゃ評価下がるからやめてほしいわ メモに挑めばよかった ちょっとスゲーなKDR下げたくないからさ これうざいよね これスマフだよね普通に あ、じゃない方の鈴木 ここ決めようぜ じゃない方の鈴木 行くぜー 6か 7にながなかった 行くぞ鈴木 じゃない方の鈴木 転がせー 6ならいける まあまあまあまあまあまあまあ 杉山ここで 何かできるかなすぎやまこいつマジ打たねんなな これたぶねー内部レートめっちゃ低いすぎやま めっちゃ低いと思う内部レート んーきついまあギだギゼフライ ギゼフライは結構通る。ヒットになりやすい。 あああ!こいつはダメだ! ほんとにね、撃たないやつ何やっても撃たないんだよね。 栄冠は。逆に撃つやつ何やっても撃つんだけど。 ヒツー! はぁー!来てっ! スギューラがまだ、ヒット2回しか撃たれてないという、バケモンピッチしてキャリーしてるけど バケモンスギュラ!スギューラがバケモンスギュラ! なんだこれ?ほんとに撃たれない!ちょっとほんとに撃たれない! あの、撃たれません!スギューラ君 ついに撃たれたか だがここまでデメー残してるからガンガン使っちゃうぜ なんだ なんで進むそれか 当励されたのか あぶれ よーし スゲーラーお前は俺たちの公司へに連れてくれスゲーラー あっ 一郎起きたやばすぎー先端返しで 1点で何使ってみるかなんか強いらしいんだよ 一郎ホームラウンっていうのはこれ一郎か転数取ったのさすがです あらまー刺さった一緒にドランガー あーつえ 完全にプロ転生2人のハードキャリンやんこのチーム ガチのハードキャリンや投げて知ってなし打って一郎3打点 これ打点全部一郎じゃん マジハードキャリーすぎる プロ、プロの あ、杉山 無いよ杉山頑張ってみ 力抜きてけ、引き張ってけ、引き張ってくな 杉山おまえ! さすがの一郎も走れないか 4番を選ぶ オラッ オラッ させるか ん うまいぞ 誰だっけこれ誰うまいぞ誰か 中町コブラウっているだれ ん いけな場所 ナイスヘッドがどうだっけ 高類5?そんなわけなくない? あーでも総力Dか 総力Dでー カッターDなら通り通るな 通り5ならやっちゃおうぜ多分通るよこれ 今いけたけどな 今いけたけどな それは無理じゃない? 初級でいけば今いけたよ変化級だったんだから なんだ発売されたタイミングで走るんだ どうして5なんだこれ 今のはどうでも無理だよなぁ まあしょうがないけど分かるわけないけど 冷やったなぁ 俺の知事通りに走ればいけたんだよ今 冷やったなぁ誰だっけ え? 誰? わたべぇー お前 誰だっけ お前? マジでちょっと ハードキャリーしか覚えらんねえ名前が ヒロタとスギューラ、スズキ しか入ってこない頭に一応しか ワルターベオマエ! 電霊! うーん、でっこちょ いいぞよしだー ちゃんと名前を覚えてることがな もうすぐ1年だからな 俺はこの学校に監督として修認して そろそろみんなの名前を覚えてることがな あ、ちょっと空後になったらヒロタ出したいな でも、寒風だと 特殊努力つくのか もったいないか もったいないか。でも、こんなきゃ特殊ドロークついてるのに意味ある。 意味あるんだ。じゃあ、 え、どうしようか。ヒロダ、うわ、ダイダーで出せばよかったなぁ。 ヒロダに守備させようぜ。意味あるっけ、これ。 修理させるの意味はあるっけ? ヒロダー、ライトに置いとこうぜ どうせ飛んでこないw あるw 修理は意味はラファンだw ライトたま飛んでくるわけないだろw すぎるら投げてて ライトに置き物としてヒロダー置いといて あれしようぜ 経験値稼いを押せようぜ ライト飛んでくるわけないだろw おっけおっけw わぁはぁはぁはっすぎるオッケー 白断も出てよかったなぁだんだんですで グランドの土の臭いかけだなハイロダーン おっけー ヒーローダー ヒロダーお前九州すごいなあ ガーやり立っただけでカット伸びたよヒロダいいじゃん信頼度はあったし俺やってこうか今後 ヒロダを最後になったらライトに送っている どうせたま飛んでこないから水牛を投げてたら うちの匂いから強くなったわ こいつはスーパークローザーとして育てたいからなうちの ん 大橋浮かれてんな 10月ここで練習指示を へーっと広がコントロールいい マンマンマー ファミナを上げなくていいね コントロールは全てd欲しいけどなぁ 結構外額狙い系とかのカードが強くなるから 変わるっちゃ変わるんだよなぁ 踊るちょっとあげたいねすぎるは何なんこいつやばすぎる やばすぎるよすぎるらー すぎるはまあ160キロ目指せ アンダースローの160キロ目指せ ガイヤを走っておけ一郎は万能でいいや いやミートが 1のちょっとミート演技した 2日のトッションとちょっと手指あげようか でもたまとんでもないだ あんまとんでもないって言っちゃったのとんでもないことなんだけど すぎぐらいが投げてるとたまとんでもないからなマジな話 杉山はいいとかな肩ビーンになったし キャッチャーは で、ガイアッシュはみんな走ってなさい。一応お目指しなさい、みんなたちは。 足の速さだけは、今だに入学してからバッと握ったことないよ、これたら。練習で。一生走ってる。 みんなたちは走ってなさい、ガイアッシュは。 陸上部してる。 いや、でもいつか監督に悲しさする気がする。 あの夏、俺たちは走り込んだ。 その経験がいつか 生きるから 一郎 ほらもっと走れ 岡田!岡田って誰? ガイアシだったら暑いなぁ 走らせるガイアシがソウル変わったら結構強いな ん よっ えっと感染はちょっとなぁと あー感染 練習指示かつまって 単戦してから5を使うといいんだっけな、確か スギューラー!お前体臭いでも風邪をするのか! ヤキューブの誇りだお前は! ん いいよ 数人のテンションがあったよあダメでしゅーがホルで この星巻くて戸惑いだっけ 岐阜西高校は何か強そうな名前が b これってさぁ練習のステータそののび見れなかったって どうやって見るんだっけ あーこれか これいいよね 練習効率上げた後に5マスのカード使ってこれみんないいよね ああ伸びてるわーになるよね ん ねアイドル踏んでからこれゴマしたい子だよね 今日後 ん一応頼む 一応頼む スゲーラが校長だからいいね ちゃんとフォームを…ああそうだよね この頃からこの一郎って高校生の時からこのもんだったんかな 知り合いさせ合い違いそうだけど こっちでなんか風呂に入ってからだって活性したんでしょ 噂によるとはーっつーよー なんか一郎以上がいるんだけど相手に ピッチャー能力がそんなだね でもさー 小学生が作るスタッフだねこんな 青とく取ってない小学生はこのa とかb をa を置くすることに 注力して 青とくつけないんだよな これが真の強者の能力や 焼きつけろ 焼きつけろ これが本物や ん やもこれ行こうや全霊行っていきなりもぶちぶちかまそうや一発目から ぶちかまそうや なな えっ なな 本当に転がるこれいいとまでこれはセンター返しのが好きなんだけどな 一応センターが知っていねるし 勝手にあのメーシンがいらない いやならさっきに来たからちょっと怖いなまならで行こうならはめっちゃいけないから ならは強い うおー これで走っちゃう これで走っちゃう 0点 絶対ゼロテム 一応ホームナーってくれ キャリーしてくれ 攻めのキャリーと守りのキャリーが必要だ 他者一人でキャリーするってさ どのぐらいの倒類とどのぐらいのホームナーを打てないといけないんだろう 倒類してるぞ一応が キャリーの顔つきしてる フォアボールで出て倒類はマジで 通類はマジでキャリーを顔つきだろ 頼む一郎 走ってくれ 頼む 帰ってきてくれこれ あーダメだ スタート 通類6は絶対嘘 2類3類の通類は嘘 7周っちゃ結構ちょうどになりやすいから 一度帰ってくる やっぱダシャでキャリーって難いな ちょっとこれ1点のも取られたらきついな ふわっ うぅぅぅわ うぅぅわ さっきのナイアンダハンテ うぅぅわ さっきのナイアンダハンテついだけど 俺はエラーだと思ってるぞショウト おい ん し スイーラー それよりは頼む7ここで答えるのはすぎるか なの多分大丈夫 なんならたぶん大丈夫 あー強すぎるよすぎるらが あとは一郎が1点取るしかねぇ 強くにいる だれ ワタメや、でも撃ってるやつだな。 ワタメ、頼む! チャンスに強くなんだっけ?これ。 オッケー! 俺、ちょっと大事すぎるな。 使おう。 ワタメなの多分撃てる。 結構撃てる、こいつは。 パワーBか? チャンスも… んー… ちょっと怖い、流ししししも。 結構飛ぶからね。 流しししは。 ワンチャンホームランある。 いや、なんか流し口弱いかもな、今さく。 苦しい、苦しい。 なんだこれは。さすがに流し口の7。 さすがにこれはいきます。 ああ、一応キャリーしてくれー。 トールしてくれ、一応。 トールしてるか? あらららららららららららららららららららら 頼む サト まだスイートス高いじゃん さといけるだろうあまー いや5かまぁ いこ よしよし行こう いけるいける 行くなら行ける いったかこれー うおしい 行けよ行けよ行けよ おいー 誰だっけ 素晴らしいのおまえ さとー さとー 強豪だぜこれ相手 まじかさとお前 ナイトラ あとはスギューラが押さえとこありか 強豪もちょろいもんですなぁ スギューラが押さえたら勝ちですよ っしゃろけー 次、ここ撃ったら一路に回る。 一路に回れば点数入る。 頼む。ここ出てくれ。 ここ出てくれ! うわっ、つづくこれ! あ、つづくこれ! 十分。 よし! はい、ここで一路を。 はい、オッツー。 はい、7オッツー。 7やばすぎ、オッツー。 さらに上げていく。 さらにあげていく 転がせならや先端返しで 7をつ 一郎の 後ろ あっ まあこういうこともある 動くともある しょうがない マジでしょうがない 珍しいの ほら、調子アップ! どうだ?撃ってみよう! ほら! なんだこの化け物は! あっ! 強行アイテム1点! なんだこいつは! キャリーの顔つきすぎてる、ほんとに! キャリーはキスがバックすぎる! 感謝第二高校のキャリー枠! すぎるな びぐるなびぐるな 寝てるわけないだろ おわ おい お前強すぎるよ パワーフェスでもこんな選手作れないよ バケモンすぎる なにー しもかない 持ったらいいですよ もっとだ! もっと上げてけ! ほら!今どんな感じ?上限で セルサーがあるんだよね上限すると あー!やばいことになってる コントローレース 臭いとこっててけ コントローレースなら おっけい! ん さすが共同に勝つわ なんだこれは 1年目でこうしてに行けるのか 本当にからしよう 本当に1年目でこうしてに行くなんて 今までの営感じゃ まあないんだけど ん ん ん ん ん ん ん あ 色と出してねー まぁでも品が入って上がってるわ なんでよ ん? ベンチにいるだけでよくなった?まさか ん 色だ ん ん すぎるらかネーム度 愛知の影響機関ずつないでるから普通にこれ不明よだろこれ普通にブラックジョークでしょ 1年生のスイーレをずっと投げさせている監督に対するブラックジョークでしょこれ青りでしょ なんだよ スギューラー投げたかったんだ俺以上ねえか ん メーモン ん包丁だからいい感じ 1 1巻から行き足すらしのおりを目指します 1年だらかんだ 3回から青い 間にたくに見送られてまぼでいいきりました プレイボールです うえ ん でもさっきの中権と同じぐらいじゃね 名本の割には まあ全体的にかない強いなでも っしゃやったらよ 7 名門でも名門でもすげーラウデンか ん ああ なんとはキャッチャーをキャッチャーAにしたいなぁ スリーラーがいるうちに よーしよし やるじゃねーか ん めっちゃ打ってくる でねー タイミング切るわでねーは 取られてから少し遅い うぁー一郎ならなぁー あーきついなぁ いきゃいけないとこにさえなの あのすぎるらを打たれるなと あーきついなぁ いきゃいけないとこにさえなの あのすぎるらを打たれるなと ん ん ん ん えっ ん ん ん ん ん ん ん ん ん 1系レザビーム 一郎で無理なら無理 保害保害させるやつはそんなにしない 一郎で無理なら無理 この一郎はまだ一連だから肩 肩弱いんだよな肩 c しかないまだ ちょっとまあそば切ってない やばい 待て やばい 立っちゃった 待て待て待て待て待て待て あのスギューラーが打たれるだと 6とかだよ6とかは出てるんだけど まずいなぁ いいよ さすがメーモン 取り返してくれ3点ぐらい 来たんじゃねぇの? 来たんじゃねぇの? ここだろうが うん、これ出せ いや引っ張りでちょっちょだほしい言ってるの?こう言いたい うーん悪くない いいよー! まずは言って 追いつける 仲良いでしょうかー うーん 仲良い!これチャンスだ!使ってこ!仲良い!通してる俺は やるな、これ あるな あるな 中所 4になった、なぜ? あーくそー、中所 なんで2類3類、2類プレッシャーを感じたか中所 きたー うわなんだこれもう何でもいいじゃん一応 やばすぎるってやばすぎるって可愛いか えぇー 見るい3類で? 頼むハードキャリーしてくれ一応 先端がいっし うわーうますぎる うますぎる やっぱりやべーよ やっぱバッターもキャリーできるんだ!野球って 俺はピッチャーしかキャリーできないと思ってた あーバッターもキャリーできちゃうんだ で、これちょっとガイアンに転がったら一度の足の速さだったら帰ってこれるでしょ? もう一気に逆転でしょ? キャリーやんこれ 頼む鈴木! お前も鈴木なら! 6なのに ダメかロックダメか これななそんなわけないだろちょっと待て そうそんなわけないだろ 2類3類でる なんだなわけないだろ 肩Dだけど相手 なんだこれ 俺やっぱバウってる俺嘘 嘘だよね できるわけないよね 持ち前の熱血が力を発揮することになるのか 洗濯会社 花見杉山 ちょっと待って 電源電源使う 500点したい いやーいいステージださ いいステージださ 長宗知が俺は好きなんだけどなぁ 長宗知今作決まんない洗濯会社かな 洗濯会社本当に安定してる ダメだこれや なぁ 惜しい 惜しい追いついたらすごい ならならいける そうや 俺はまずいな でねー 7 7はいける 7でいけなきゃ ああー ダメだこれや ダメだこれや 7はいける えぇー スキウラが打たれるって、じゃあ誰だったら打たれねんな。キャッチャーが悪いわ。キャッチャーのリードが悪い。 ねえ、スキウラに問題あるわけね。キャッチャーが悪いよ。キャッチャーDなのが多分悪い。キャッチャーDとキャッチャーAは実際、あの、めちゃくちゃ成績に下がってるって言われてる。 そのーなんだ え、なんと思うかをCP操作にして1年間分回した結果 どの特殊能力が一番影響はあるか? どの特殊能力を持っているってか いい結果を残すより傾向にあるかとか そういうのを攻略効果に載ってるんだけど 昔の攻略効果に キャッチャー効果はかなり下がってるって言われてる スギューラーがダメで撃たれるんだったら いや実際AかないキャッチャーAいると めちゃくちゃ強いからな めちゃくちゃ強いからな 実際キャッチャーDはなぁ ボトルキャッチになってるのは 本当にあるんだよな 超優秀なキャッチャー来てくれたら マジで安定すると思うよ 多少ピッチャーゴミでも安定する キャリーできるキャッチャー いいよー 2点差ならなんとかなる OK! あー一郎頼む! キャリしてくれ一郎! 一郎キャリしてくれ! 一郎キャリしてくれ! 強心させるか一郎に 頼む一郎! キャリしてくれ! キャリしてくれ! キャリしてくれ! にしてくれー 頼む あーくそいいけど 帰れないかも くそ くそ 続かねぇんだよな でも じゃない方の鈴木も強いぜ 折らせならいける お前も一論になる鈴木 鈴木ー あーきちーじゃないもの鈴木 きちーこれ すぎるらサミラ切れたら包帯かな あーやべーすぎるら壊れるー チェンジ 諦めるわけじゃないけど もうサミラがない もうサミラがない 諦めるわけではない でもなっちまって こいつらは押さえてくれ この出てるランナーはお前押さえろ あ、このダメだ 壊れた スタミナがもう完全にいない 多分 あー スタミナ来てた くっそー たらむぞ 平田 お前 3年の夏をお前に求められてるのこれだからな 4個を使ってブリアリカードのレベル上げて押さえに行く ピロだお前らできる いい横のネチック人生いいよこの相手のペースを崩して ネチック受けお前に何ができる スゲーラに持ってるものはお前何も持っていない やば ちょっとちょっと待ってください カード悪いですね 一気に外すと多少よくなったりする かわねーや うすけ ん まあしょうねーな オラ前向きのミスだよ 前向きのミス スープラの kd アレが下がるんだよ ok まあー まあー 出てないやついるか全2年かいやじゃあ しっかり ん いいぞ できるだけなくたってこい ん ウルカウントマンでバッてこいっているだけ 匂い変えてこいバッターボックスの マジ誰も打てねーなこいつから もう腹から なんだこれ そんなに強いピッチャーじゃなかったんだけど さすがリダメかー スギュラが スギュラが押されぬようなキャッチャーが悪い スギュラ お前まだ折れちゃいないんだな この戦いの中で圧倒的成長してるじゃないかスギュラ お前 終わっちゃいねぇんだな ちょっと落ちた ここ ココ落ちないね やっぱりアイテムで飲んだから 押しっこしてくる ん ん ん ん ん ん ただいま よいしょとー えーっと 環境電話だ 誕生日10月24日なんだ さっき えーっと 変えてくれてる人いるやな 隠しイベントの品一応 次は11学18から24 選ばれるわけないだろ ほら そんなわけないだ いたか?大会に出た3年生 家から なぁ 目の前るわけないだ 第60選択希望選手 それやそうだ それそうだ 体界に出てる3年生いなかっただろうでうちのチーム いいねー スギューラに移動がついて スギューラの急速がヤバいことになっています 1連戦155キロ あいひなことになっています スギューラ軍の これ3連戦には170キロいってるでしょうか 今でも急速ってマックス165キロなの? このゲームって 175?上がったんだ どんどんインフレしてくやんこのゲーム 受けるな、175とか 無理やろ うん ちょっと、ミート練習させようか そろそろ、ガイアッシュ バッと持っていいぞ足早くなったからな ついにバッと持たせるわ がやしは守備力 d ぐらいにしてまずミート d ぐらいにして守備力 総力 a にして守備力も d ぐらいにしておきたいパワーをあげない 金取りみないがやし金取りみない きた 使うとって OBいけるのかな いるのかな なんかバガるんだっけこれ 使うといい ん フッグマークで対策 ねえ ん あれあそっかうちもうそこそこだから中権だからいろんなところいけるんだ 愛知県じゃねーのやっぱり東北行けない東北 行けねーやさせ遠いから行けねーや 使うとする前にブックマーク キャッチャーの名門って誰がいる どの辺にいるキャッチャーのやべー人って 帯で大阪じゃねぇの キャッチャーって大阪じゃねー イメージ 大阪 京都と兵庫が 二人か京都一人かいなさそうだな 大阪もいる ん 勝負を今日所を見てみるか見るだけ見てみるか お波には戻れません ダメみたいですね ああ弱い 弱い なにブックマークって何しとけばいいの一応 ワイオーシスカウトズミ選手一覧を表示 ブックマーク一覧から使おうと ここからやるんだ。ブッグマーク一覧からスクロスすればいいんだ。 ああ、なるほど。なんだよ、その昔のゲームみたいな。 バグ開帳方法。 まあ、見送るか。 正直、よくわかんないところにワクツク、潰して、 普通に入ってくるOBとか転接潰したくないし、潰れるのかな?わからないけど。 ガチでいらない奴は見送るわ。 俺は基本的にガチでいらない奴は見送っちゃうな。 ガンガン見送っていく まあスカウトはあれだしね うわって受けるな なんだ勝ったの うわって受けるな 灰絵か 東京ドーム やばいなぁ あーもう日にちも出てんだ いやー やばいな マジの話 ん やばい えやばいやばいなっていう語彙力しか出てこない ゲーム関係で投球分がある え ん キロペーストレート今日のやば 開けもん あきたちょっとスカートに行くやっぱ愛知るんだろう すげーな ピッチャーはいらないキャッチャーが欲しい リードの上手いキャッチャーが欲しい大阪かな 大阪見に行くわ やっちょっと若山行こう若山ちょっとかしすぎてる投資とキャッチャーに 遠征だったらこれ わかるんだな 前国大会に出場はちょっと欲しいなぁ 頭いい方行こう 頭いい方行きます 来てくれ続けうちに来てくれ なんだおめー なんだおめ衆権の学校には来たくねーって言うか まあ俺は別にそこまでしてお前を欲しくないでな 俺だって なんだろう pp ってなんだろう tp ってなんだ 俺もそこまでしか全然欲しくねぇやいいや俺は欲しいのは ビードの上手いキャッチャーだから大阪行く そこまで正しくない お高く止まってるやつはいがない 編成選手 将来性を感じる 誰だ 将来性は感じるらしい先席不明 弱いっす 実在のプロに対するそのなんだろうな 実在してるわけじゃんゲームとは言え 弱い数の仕事で切り捨てるのはあまりにもリスペクトがないと思うけどな俺は フローが弱いわけねえだろう いやとうわ 本当だよプロが弱いわけねえだろう あれ? あれ? これか やっとるわ よーい 起きる! 来てくれるかもしれん! 黒のキャッチャー来たら暑いぞ! これは暑い! ちょっとまだある まだ使える ネレキショー 暑すぎるキャッチャーはもういいから 見えかまあ見えは だっけなんかすっげー選手 愛知県はすげー選手いっぱいいるからなぁとはいえ俺はもう 最初のガチャで愛知県のすげー選手の目ボッシー人が引いてるはずだから でなったら近隣からすげーしと引っ張ってきた方がいいなぁ キャッチャーすげーやつ引っ張ってきて 内足だな内足届くさやつしかないからうち なんかすっげー動けるやつ欲しいけどね ボールコロコロいっちゃうもんねー まあピッチャーとかでも行きようね 大谷はまだ行けないんだよね 評価が悪いからポープギャン 京都?京都か、ガイアシュばっかだけどな、いけるのか、俺。 見てみるか、ガイアシュ。ガイアシュ。 なら!ならじゃん!ならの!ちょっともう一人くらいキャッチャー、キャッチャーとろうかな。なら!ならいるよね。 さっき誰が言ってたの?なら言って。 確かにまつい許可数だなあれまついてどうだっけ どこまついて この辺まついてどこだ 石川か がいやし1人 絶対 まついこのこの一枠でピックするの無理でしょ まついがいいのかこれなんか県政が出やすくて強くなった分 なんか実在のプロでないになっちゃって あれだな 俺はまついか確かに石川にはがよしまついがいらんかじゃあ行く ああいいピッチャーいるをマイアー 誰だよ 誰だよまあ 誰だよ 修学生とは思えぬいやつかん えいやつかん持ち 欲しいな シロだいらなくなっちゃうけどいやつかん持ち欲しいな 出したいな押さえで光れでもなんかスーパークローザーにしたい ん いやいやつか持ち全国大会出場のやつか持ちは絶対欲しいわ 強いヒロだ お前の出番なくなりそうだ これはちょっと捨てれないわ しかも してくれそう これヒロだお役目ごめんだな 要らなくなってしまったな えっと11月18日だっけ 18日に白マスに座る 18から18の白マス これに行けばいいこれで行くとどうなるんだ 練習効率あった ん 何も変わらない hp が回復してないから あ隠れちゃうか 18から まだ18から24のどれかっぽいからここでもいい 来い なるほどだなったみたい ん すぎ12月24 見とってきはみいいねー 生地広さは多分誰だっけ いや今から入学が楽しみだなぁ 今年は一体どんなすごい選手が入ってくるのか もう速戦力入ってきたら俺は用車の切り捨てて行ったらなぁ あっ間違えた シロだわもうあれだなぁ 悪いけど 悪いけどもうイヤツ缶持ち入ってきてしまったらもうダメだな ようなくなってしまうなぁ まあ君たちはミートを着たれてきました ん スギューラー お前やる気まであんのかよ 何も出すよ スギューラー 思い出も持ってないんだっけ 思い玉をつけるか 思い玉なんてそんなめっちゃ めっちゃ割れなわけじゃないんだけどな なんで収得難しいんだ さすがに難しいから いやすげえこれ プロ絶対成功するの? 意味はあるのかな プロはやっぱ取りやすいのかな おい絶対取るや すぎるら特訓音さんやん やべーよやべーよこいつ 最強すぎる まじ最強すぎる もうすぎるらの年には 星に絶対行けるな 急速175キロを目指す まだ行けるのか うーんまぁ地元愛知でも見に行くか やどかなもうああ見えだな見え県は愛知県の職民地だから来てくれるだろう 135キロ 1年でん 持ちすごくね とはいえピッチャーもやっとってしまったしなあ あんま入ってきても困るんだよねピッチャーばっかり キャッチャーもプロ入ってくるだろう あー手なったら微妙だったなこれはちょっと もうピッチャーいらねえしなこの年 よくるかないやしかな欲しいとしたら これまにいらないんだよ ヒロだ ヒロだか キャッチャー プラスにサイト? え、サイトについたらちょっと困るなぁ いやーでも今1年なんだよなキャッチャー でも タイミングがくもう来ないかもしれない じゃあ再当がちょっとワンチャーサメになるこれついたらキャッチャプラスに いや取れねぇかまあ所詮するだなモブに取れるわけねーよなキャッチャプラスにが モブやろうによー あ、ナイヤシにいるし、未職人のトラッションか。 聖館のこと。 いいじゃない。 ヒロだ。 お前やる気やる気だって。 ヒロだ、お前。 これ以上の努力ついても、 まあトラッションかじゃ。 ヒロだ、お前。 お前。 洗い合おうというのか。 この運命に。 いやつかん持ちが入ってきたらお前もう終わりなんだから 頑張ってあらがおうとしてるこいつ うちのガイアシュみんなめっちゃした早いから ホールに取らしたいな ああでも早急欲しいなマジな話 無難にちょっと肩 早急が悪かったかわからないけど 一郎はあるけど他の外出ねー 早急カスだった気がする誰かちょっとか一応 んゴミっ 全く取れないしたスリーラー 意味のことをする あだめ 思っているとレーナー えっと12月24日だなクリスマスってクリスマス戦ったらいいんだよね を読んでじゃあクリスマス戦おまえ ん 一郎お前プロに行け 感謝大地高校から一郎がプロになれなかったら本当にこれ野球界の損失だから え感度がやめます俺一郎がプロになれなかったら いいねー すぎやまってうちのキャッチャーだよな キャッチャーつけてもらいたい! 頼むすぎやま! キャッチャー来いキャッチャー来ない! どうしよっかな? ブロッキングとかか? ブロッキングってこれ! キャッチャーだよな キャッチャーだよなどこでもいいのか? タッチすぎやま! パッチするやつなのがどこでもいいのか もうブロッキングじゃない?あんまり変わんなそうだけどね まあ2出し取れるだろ まあ無駄に取れるやつそっとこう いやキャッチャープラスが欲しかったけどな 間違えた 名古屋スリーさんで ん ああ今年が終わっちまったー 終わっちまったまた今年が 1年早いよー 今年も本当そんな感じなんだろうな現実性も ああ終わっちまったーってなるんだろうな いやいい年にしたいですよね うんセーカンド守備力tとりあえずディール止めておくか ちょっと見たわけよっか無定なさすぎてもお話にならないからな じゃない方の鈴木くっそっすね 見てあげようか じゃない方の鈴木をしとくか 早く新入座入ってこないかな 2年目からの新入生もあれもあちなみに設定で俺あれにしてるんで 編成普通にしてるんでストレッシング入ってくる 2年生の違う2年目以降の入学も あれできるのかな 犠牲腹できないか さすがに あむりゃまあそれぞれか 1度 よしだって誰も俺これ出しだっけあキャプテンだ まあちょっとでも1年の杉山を絶対に打ちまつかわなきゃいけないので 良すぎるなでも新入生に変えちゃうかも 1年でたったのこの程度の成長だったら 全国大会出場のキャッチャー打ち来るんだっけ キャッチャー来ないか やっちゃプロのキャッチャー来るんだだから杉山はもうようなしだプロのキャッチャー来るもんだって ごめすぎやまお前はもう今年前だ 来年プロのキャッチャーが内定してるからもう意味ない お前は意味がないんだこれ以上いても育てる意味がなくなってしまったんだすまない杉山 なんたってプロのキャッチャーが来るからな今年は 使うとしたからなぁ 楽しみだなプロのキャッチャー キャッチャー c とか b とかついつら最高なんだよな いや本当にひどい世界だから この世界 意味なくなるんだよ お任せでいいか さすがに中権になるとすげぇうら打てるやついなさすぎる もう勝負にならん 誰もすぎるは打てない ちょっと舐めっぷで白だらすか 白だも意味ねんだよ 全国大会出場をイヤつこんイヤつかん持ちの1年ピッチャー内定してんだもん もう広田意味ねんだよ 育てる もう野球 辞めてくれてもいいんだよ 俺は今すぐに広が スーパークローザーに仕上げようとしてたけど さすがに奴観持ちのピッチャー来たら 確か奴観は あの交代で出した時に 敵のバッターの ミートとパワーを15ずつだったら 下げるっていうありえない能力してるんだよね いやつかもちろん 結構ありえない手間を持っている からもう意味ないんだよね 広田使う価値なくなっちゃうんだよね そう 玉頃投げてないで広田お前 あれしなさい 勉強しなさい キュラ 弾を追っかけてないで勉強しなさい 強すぎる スゲーラまた弾早くなったか この数ヶ月で 秋の大会負けてるから スゲーラ お前また急速上がってるじゃないか 上がってるじゃないか どこまで行ってしまうんだお前は 何キロこれ 1年で158キロ マジでこいつ175キロ目指せるぞ ちょっと卒業してもまた転生して帰ってきるんだよかな たぶん卒業者次の年で転生戦士でまた入ってくるってあるよね このゲームの使用的に また生まれ変わってきてくんねーから 永久期間次裏 完全自愛で青徳つけに行くか まあ広田一応評価上で 守りでやらせるか おぉこれ一路だぞ!早い早い早い!帰ってきちゃうぞこれ一路 あ、早い早い早い早い早い早い早い ダメだよそんなトンネルしたな もうダメだよ 杉山かぁ まぁ意味ないしな杉山なの キャッチャー入ってきちゃうしなクローンキャッチャー すまんねーな杉山 あーいいよいいよ逆に行きなプロのキャッチャー入ってきちゃうから いいよいいよ もう来年交代だから 実際杉山多分内部内部レートめっちゃ低い子です 何やっても打たない 本当に打てない 後退はねちょっと出現だね いいよーショート動き早いよ シビリンしてきただけある えっと お方かましてげー やっぱクラウンドレベルが低いからー プロとか天聖とプロとか天才じゃない限りマジで弱いなぁ これ2年だしねほんと能力伸びねーやー グラウンドレベル上げないとほんと弱いねやっぱり あと設備ね増やさないといけない 全然沿わたない 一郎も腐っちゃうよこんな学校にたら 本当に一郎も思ったより能力伸びてないんだよね なんで一郎とスギューラーがいてさぁ こんな選手がいて投資してくんねんだよ野球部に こんな選手がこんな高校生いたら もっと多分タコから見に来るぜいろんな人 やだすぎるちょっとでもスケラーの日悪いんだよな うちのグラウンドレベル低すぎるせいで なにー まあしばねーなこんなカスピッチャーに抑えられることもある でんでー 俺が愛知の永久機関やん あーそうだ、正しくか、ライト あーライト!シロだ、立っとけ まだワンチャン、あのピッチャーが来ない可能性にかけてお前は あ、頑張れ。土の臭い帰ってくれよ。 あっためたけ、ヒロだ。 まあ、ワンチャー、あのピッチャーがうちに入ってこない可能性あるからね。 他のチームに引き抜かれることあるからね。 やべぇ、行ったぞ、ヒロだ! 危ない、危ない。 いいよ、ヒロだ。 ヒロだ、今ので勝ったの似るんじゃねぇの。 ヒロだ、あっためたけ。 かみしめとけよ 土の臭いとけよ いや 足音いいね 足音はやいわ まあいいよ 杉山 来年プロ入ってくるから いいよ いいよ オッケイー オッケイー ガッツリ押さえたねー いややっぱ中権ではスユーラーを打てないな 解消解消 どれどれ? どれどれ? 北市のるがつかない うわ、すぎうら すぎうら伸びちまったか急速 こんなザコ喋ってもやっぱ一路は能力伸びないなぁ さすがにザコすぎた中権は 一応俺たちも同じ評価なんだな ヒロだ!はっはっはっはっはっは やめろよマネージャー おなさけでヒロだよ、ごめんの なぁ いい趣味だったねって 2座席しか守ってねーぞ 優しくすんのやめろよマネージャー辛いだけだろうが 黄色だがよう 冬休み終わっちゃった 2マスとかで黄色マス入るのも意味ないんだよねー 青マスは結構いつも意味あるんだけど しかがあれだなぁ、OBがいないせいでー マスが寂しいなぁ ん いいよ5で黄色もそふむ全然伸びない んまだ見てないとこ行こうかな なんか ナイヤシとガイヤシ行きたいな。長野にすごい戦士はいないだろうか。 天聖戦士とかでもいいんだけどね。 キャッチャーはもうプロ入ってくるからね。 キャッチャー欲しい。キャッチャープロやっとったよ。プロ来るよ。 プロ来ますよプロ。天聖戦士来ますよ。しかも将来性を感じるだよ。 これ覚醒だよ?覚醒 いやプロだよこれ プロ プロだよ 長野も馬鹿にしないで言われた じゃあ長野見に行くわ 長野にすごい選手いるか見に行くわ でもプロ入ってくるしな うお! プロオルヤン! しかもセカンド! うちに欲しい! プロだよ! プロだよ!行くわ! うちに来てくれ! おい!またプロ!来ちまうよ! もう黄金世代の始まりや! わがこう 黄金世代や これはもう 奇跡の世代 2月1日から2月10日の青マスに踏む 経験値と特殊のあるくらいもらえる 一郎すげー ここまで疲れてんなここまで ん よし売れたてで黄色マスを踏みに行く うん全然のみな よし名門と戦おう 来た当たってくだけを練習時代で名門に曲げてもペナルティないから こいつらにリスクマッチを リスクマッチ クマセル俺たちは負けても何もないし 買ったらもう一生今後俺は高校時高校生の時あの学校と練習試合して買ったんだっていい フラセルと一生 イザカヤで話す話の種がねできるよ あの名門コンに練習者で買ったんだって 一生に言えるぜ ここで買ったら んじゃない方の鈴木かー まあこいつめちゃくちゃ強いからな じゃない方の鈴木 なぜか広角だと思ってるという ムードもあるも持ってんだ 結構外せない人材だな 俺 しかもショートで渋いよかったしっていう かなり高次元だね 今杉山はもういらないので まあじゃあ鈴木にするかじゃない方の鈴木に すぎるら最近やる気ないな 練習jだからって聞い抜いてると 来年プロ入ってくるからなおまえ 向かれるで まあ何も言えなあこんなに強いと あ ヘルメット変えてねーや これは取りたい でんねー 高角だ方でしょ流せていくねこれパワーげて これパワー上げて流し打ちで多分2等打ちでもフォームラインいきますよ高額だほうだったらちゃんと当たれば マジで飛ぶんで高額が あー強心のが良かったナイス いいねー 名門だよ相手 おい名門に勝ったら今後の人生一生生きれるぞ 高確持ちだから長し打ちで しちゃいなし やべーすぎるらが撃たれるすげーめっちゃ疲れてる 何これそんなすごいの相手 そんなにすごいの 馬鹿星入れないよおいおいおい ていうか 天性に大人なすぎだろう 天性の一流戦士と もう大切ないやんこいつら生田スイッカレてるな俺 俺は抑えれねーわ 多分他校に入学してしまってると もう来ないんだよね天性で だから赤星選手は多分入ってこないですね今年 撮られちゃってる いやースタミナ回復がない ちょっとこれ押さえてほしいな ああ強い me 名門つえまいいよすぎるは 名門がバンとするな なんだ今の タイこの結構余裕あり素な状況で あーですねこの なんだ俺監督の女にが見えるプレイやめろや 格上のくせに 勘古監督の顔が透けて見えるプレイやめと欲しいんだよな いやつで やっぱキャッチャーかな こんな気のセータースのスギュラで抑えられないってキャッチャーとしか言うがないでしょ これはトール4 1さっき相手の肩 肩C 一論を想力Cだからなうち 4だとちょっと微妙かな 5ならいけるんだけどね なんか4が結構失敗するわ あがん 名門強すぎる 名門と当たるかどうかっていうのあるよなこれ 更新 たまに当たんないからな名門共合しかいないとかあるからな ok いいよ まだまだまだ ん シャッシャ強すぎて見てないな おっしー 一度なぁなぁ ロックは行けるでしょ あぶねー 次一郎やなるも一郎 誰も一郎キャリしてくれ 流し打ち6 パワーヒッターついたちょっとだってパワー引っかついたぞ 長し打ち 今のパワーヒッターって強心じゃないと意味ないの 昔のパワーヒッターって逆に強心とかあんま関係なかったんだけど 関係か飛ぶか あー巨人やりだめなんだ もうこれホムラン狙わせは一郎に 俺なら行けるだろ 光格だほうパワーヒッターは マジシーンに当たれば絶対ホムラになる うううましょがない いやー一郎のヒットってなんでこれ ヒット出すだけすげーのに何だこれ勝手に俺が勝手にホームランを期待していまって うち尊重のまさにホームランのうち尊重なのか一郎のヒットは 一郎なら売ってくれる気がしてんだけど そう あがー強すぎる 折れないなー スタミナネーラー オーダゲちょっと耐えて欲しいなー スキューラー あのぬ こいつだけ落としてくれ あのスキューラー こいつだけ落としてくれ OK もうちょっと投げないかな スタミナゼロはさすがにまずいか さすがにまずいかな まだ7ってことは ギリギリさめ残ってるな いけるか これだけいけるか? まだいけるね いけるな 次裏 いけるのか?お前本当に ほんとにいけるのか? なんかちょっと当たり強くなってきてるけど よーし あとは広大に任せろ あとは広大に任せろ さすがにスタミナ切れて投げらせる 投げらせるのがね 投げさせるような無能な監督じゃないぞこれは すげぇ裏が壊れたらこの学校は終わるからな 傾くからな 昔のパープロってちゃんと一論に野生ピッチャー能力付与されしたのに 今のパープロあれなんだなついてないんだな 最悪一応にピッチャーさせようかなと思ったんだけど できないんだな 64のパープロットが確かちゃんとピッチャー乗る靴ですよ 一応 いいぞ!抜けろ! 台だからここ 違うなまだ始まるか いやーきつい ん うん引っ張り5 これなら生きるだろ これなら生きるだろこのスタッツなら 頼むぞ中城 こいつホームラン撃ってるからな何回か あーーいいでしょ ダイダーダイダー あれか ダイダーとかじゃないのか6円? ありえないけどな 7!セーフティバント7 あり得ないけどなこの相手あでもナイアンダー回るソウルイビー 総力しいけるわ7は絶対いける 生田的には絶対いけるこれ7か ほんと?ちょっと怖いな 生田的にはでも絶対いける あ間に合わないんだこれ セーフティバントっていうかこれあれじゃないか ちょっとが強かったなぁ セーフティバントっていうか俺なんだスクイズは良かったな 売って残しちゃった 一郎だったらそっちも生き残るのもいいな いいぞ! 頼む 頼む 頼む 頼む 吉田だ 吉田は撃てるよ撃てる男だよ 頼む吉田 ほんと頼む!ほんと頼む!ほんと頼む!よしだ!お前はここで死ぬな! ここで生き残ったら! 次一路だぞ!あーよしだー! まぁ俺の再兵が悪かったな 俺のセーフティバンとのあれが悪かったな すげーななんでスタミナ無いのに 根性持ち?これ いや、そんなわけないんだよな 根性持ちでも無いのに 投げれるわけないんだよな 放題で 汗無理だと思うな ポーカーフェイスはあれだからね 疲れを顔に出さないだけで能力さわってるからね スーパークローザーヒロザー ヒロザー いきます ンッ アッザッ スロートか シリアンがあった 穴も一路 しっつりはできるはず ああ嘘だ あああ ああくそ あの一路が出れない じゃない方の一路 それがじゃない方の一路 高校生が一路を撃ち取れるわけないだろうが なんなんだこの高校生 あー修理がうまいわ うますぎる パバフェスみたいな修理してる ラストか 次は今日撃ってるなぁ 次はホームな撃ってくんねーか まあ名もんだからな後ろもない一応 ただの当たり屋だからこれ立てれば良したから 全く失うもんない 隠れながら でも得るものは結構ある いいねああいいねいいね アイを一度も伸びてる アイヘリません邪魔みろ 相法的なリスクマッチ 邪魔みろメモ ちょっとキャッチャーつけたい あーキャッチャーがついたらマジで使うんだけどな うーん、すぎるわですね ジャイロボール! やばいよ、ジャイロボールついたな 星すぎるんだな アンダースロー157キロ、ジャイロボール 投資強いね! どっち?俺が正直投資… 投資…あの… 投資シンじゃなんだけど 投資が… マジ強いんだけど でも即休裁からね、ゼロボールかな 頼むすぎるら、頼む すぎるら頼む、マジ取ってくれ やばすぎるぞお前 すぎるら、お前 取れない能力ないのか あーダメか ん そりゃそうだ やばいぞスゲーろ こんなことになっちゃったこんなになっちゃった 行かれてる 行かれてる 人間じゃない しかも学力も高い なんだのお前は え、やばこれ! やばいなぁ あ、次何月だっけ 2月1日から2月そうか 青マス そうか、広が、よかったな ああああああ 青松ないねー スリーたちから10日の青松 全く青松ないのはどうすればいいんだ スリューラーは175キロ目だせ サポーパーストサポー 2年か よしーだ ちょっと見てあげたいなDにしたいな えっと 一応一旦万能にするか 青アス1個もないや どうしようもないか スギューラーが勉強していたしょうがないだろう スギューラーは何やってもいいんだよ そんなこと一時ちくるんじゃないこのチクリマー 続き食に食人だな確か道具をもらえて強いよな 食人だな 1郎がマジで鳴らすものとかになったらめっちゃおもろいんだけどなこれどうなるんだろう 天聖選手がプロになれないってことあるのかな やわせるでしょ鳴らすものになってあ バレンタイン 関係ないわ 2月18から2月24 ん おっ いいやん 練習じゃいいやん ちょっと彼女できすぎ 浮かれすぎやお前ら 4件前にディスクマッチを挑む 競合や終わり証拠 オラオラー これ逆側だとめちゃくちゃだるいからな 名門の時に中検とかに曲げたら一発で評価落ちるからな めっちゃだるい それをこっちから今挑んでる 白ますやべんもんないかもしれません すぎるらで、でもすぎるらやっちゃうと、まあいやすばちやすくなるし。 ああ、すぎるら絶好調か。これは名門でも、強豪でも勝てるかもな。 絶好調すぎるらは多分打たれないぞ。 パトウェア相手が強くと思う どれどれ? 兵庫の能力見せてもらうか 完全にはなってるからね ジャイロボールも手に入れて 強いよ! なんじゃこいつら? なんじゃこいつら? まあジャイロボール取ってるから ジャイロボールはねー 玉の実足値が 急速のなんだ 実足値っていうのか スピードが確か5キロだから7キロ速くなるんだよ ああーー惜しいー ててててってれってってててってってっててってってってってっていうの 新を再現し申しかった 道路のレーザービームで世界滅亡 やっぱ砕けなくなる気弾! しゃらした しゃらし まだ前世紀の一流じゃないからなここは ここを一連制の一流だから 前世紀の一流にならないとさせねぇわ あそこからは 危ない危ない危ない はいよ いるわけじゃないだろう すぎ裏から つかっ 高校のなんだこれ高校生でこのステックしてて防御率 防御率に入って 何だっけ野球成人な 高校生この世界の 誰も打てないだろうこんなの普通 いやークソ肩鍛えてるんだけど毎朝キャッチャー 早すぎるストレートが まずいしかし3名まで送られてしまった バロンならここで三申を取ってほしい 速すぎる 当てれるわけないだろこんなの高校生が しかも変化球はーしよしよしよしよ そうこれが高校生だよ おい内閣でビブらしていけ 157キロのスレート インコースにせめてビブらしていけ なんかユニフォームカプリしてるぜな 押さえてはいるんだけどね、でんねー あ、ツガとか、いいや 押さえられるだろ よいしょ いいぞセカンド! 素晴らしい 素晴らしい守備 ツガとか、いけるね はいー アイ アイ アイ おと 撃てるわけないだろ こっち なんだ誰も撃たね 一郎が撃てないわけないだろ 聖局の司候 送り盤と6はぶっちゃけありだな やりだなーでも次一郎でしょ セカンドの送り番とはいらないな 普通に打って返そうこれは おっけー 正直スクイズしたいけど言ってんのも取りたいけど一応にスクイズはやらせられないなぁ はい強い 7だよパワーヒット うん 教室で でねー やばいことややばいことになってしまった一郎が 場所にやってしまった 俺はー いや効果が思ってんだよな 悩みをした強い 僕がだも強いからな よし、やった。怖い。先端返していいや。 先端返しまちするから。 よっしー! さすがやー! さすが一郎や! やっぱ一郎と言えば先端返してや。 こっからはー、続いてくれー! あらめー! ナナ! じゃないほうの鈴木! お前、いけんのか? やべぇ! すげぇサッツリになってる。 行けんのかお前 行ける! 俺は一郎帰れる 強豪に勝つのかお前たち やっぱ強豪が割いててもすげえよ 撃たれねぇなぁ 調子がいいと これは? 誰ある? 総力Dか 送ってもいいけどな 9…でも1番か次から 次1番か 1番誰だっけ? うち別に1番強くないんだよな あ、でもみんなつけようや 食ってもいいけどねー 確実にちょっともう1点取りたいな 送って、焼くようらしくいこうか 焼きうらしく セーフだろうが! よしっ!架けずに行こう! しっしゃあ行くぞー! ここは架けずにとろ! え? まあまあまあまあ、撃てばいい! え? こういうチャンスでつかめねえ奴らなんだよなぁ うちは 7 ほら160キロ 160ってどんな優しいの? いやでもジャイロボール取った明らかに脱酸しに増えてるからやっぱり 判定都市強いっぽいね うまいぞ お前ぞ! あー死ぬ夢! 誇らしい! 誇らしいぞ俺は! この! トリゴ! 俺一郎だから行っちゃおう! いや、行ける! 今日ごとも行ける! これ、なんかトル死ねぇな! よーし!よし!よし! そして! これ売ったら帰ってくるよ一郎 まあ悪くない悪くない あとヒットでいいよ アヘアヘタンだでいいよ アヘタンで 犠牲フライ行こう これ1枚ね よーし 完璧じゃないか あ? ダメか ちょっと浅かったな ちょっと深く見えないけどダメだった すぎうらに余んじるなぁ 言ってんでも多くとるという そういうメンタリティでプレイしろ すぎうらが絶対守るからいいわっていう考え捨てろ 余ってんだこいつらすぎうらに どうすんだよこれですぎうらがとられたらさぁ マウンドの上ってのは孤独なんだよ コードクラエースのために死に物狙いで 120キロ投げてるよスゲーラー ぶっ壊れちまう よしよしよし 立ったことないもちろんマンドルに立ったことないけど まあ孤独そうな背中してるもんなんか スゲーラーいつも すげーな背中が語ってる 孤独だって あーくそ! やーし早い! ほらー! 下通行こう 下通シフトで やばいやばいやばいやばいやば よーし あかん足早すぎ いいよいいよいいよいいよ あと1人やから ちょ調子ついてきてんなー 1割も出したよ1年の シロと出せないよーし シロと出す余裕なかったな 強豪利勝った ギリギリだけど から、から勝ち どう? あー全然伸びない 今日後に勝ったのに? 初戦練習試合か あーでもいいね伸びたちょっとあげ ん いいんじゃねー を600ポイントうねー 8白マスに止まる 宣言の機材を ん かいあさって えっ何これ すげーな何これ ん 女子マイジャーの見た目が変わりますこれしどくね ひどくね 見た目変えろっていうのこれひどくね おほめの言葉が一応持ってるのか まあいいか 俺はこのマネージャーを見た目嫌いじゃないで これだね これで、グラウンドレベルはどうやってみるんだっけ? ん レベル33です今結構良くなったんじゃないでしょうかブランドレベルも機材をたくさん手に入れて 頼む発動してくれ イベント発動してくれ 黄色だー シロがボッキー これかイベントってポッキー弁とか これでいいのかな シロマスに止まったらボッキーボッキするみたいな 28か29日特訓イベント 早く入学がし楽しみだ 28から29 26272じゃん じゃあ しまった1マスで揃えないといけないんだこれ うわーすげーのに1マスで揃えないといけないんだこれ しまった ペットがピーになってるからね これちょっと気に入ってたんだよ オッケーでしょ やっちゃうの? ちょっと いやーキャッチャープラス2をつけたいなぁ可能ならば しっ 全然あんねーな能力 グラムレベルが近いんだなぁ スレッパーのちょっと肩弱すぎ ん 一郎だろうが 一郎についてこれ以上つける能力があるとか一郎ってまあいいか 何かあるあんた あんたなんかある もうなくね まあマジな話チャンスプラスにっていうかチャンスを絵にしたいのはある実際 ただ取れないんだよな星5だから っているかチャンスを絵にしたいな実際のところ さすがの一郎でも無理か まずいスケジュールが まずいいですよスケジュールが ちょっと気持ち悪すぎる ちょっと 俺はいいよな ちょっとこのトッピングマス踏めないの気持ち悪すぎる 俺だけ、俺は交わしてくれ 気持ち悪すぎるこれ踏めないの 俺許せねーわ カーマー5位勝 ちょっと、俺は許せねーわ よーし! 行ってくる! トックしたいよ!トック! 大ゴミだろ! これもう持ってんの? 全データで ん すげーな中権は普通戦力しだけど内は戦力 c ですでなんかあおられたんだけど 何だようちのチームがすぎるだと一郎だけのチームって言っていいのかよマネージャー まあ 中城って言うのお前 中城はー 欲しい 結構ガイアで俺は期待してるから 入れよう バント丸あってもいいと思うな俺 中城は多分ねそんな難しい俺期待してないから中城に ただ中城って総力しいだから足だけ早いからバント丸でセーフティバンスさせるわ これは結構中城にいいと思う 頼む中城お前バントだけ取ってくれ そうしたらマジで戦力になる お前はバンッと丸も取れないのか中将! すぎうらを見習え! いや結構これ、足が早いだけの中将が 取ったらいい武器だったと思うんだけどなぁ 中将! もう一回行け! 存在感?いやつ感じゃなくて? へぇー 強くね? バント職人 ほら、総力ほぼしいですよ 足だけ早いんですよ、中城は 陸上部なんで 陸上部のスケットなんで そんな男がバント職人を取ったら バントが最高に上手い もうセーフティーバント間違いなしでしょ 総類もしいだよ もう間違いないでしょ 仲勝!お前は何のために陸上部から撃ちに来ているんだ! シロだ!シロだわ!ちょっと! 伊藤か、伊藤は世間のでちゃんと防御を鍛えているから。 ん 結構ちゃんとしてるんだよなちゃんと沿わせるんだよな俺 存在感は正直かなり強いないやつかみたいなもんでしょこれ かなり強い気がするなぁ 追ってみるか取り解くでしょうこんなもうしとるからね あるんよー ああやる やるこれ結構強いと思うよ いやつかんの介護感だと思うけど ピッチャーの労力下がってサミナ消費が増えるっていう いやつかんと一緒ならこれ結構いいと思うよ とっくん割りかーまあいやつけん取れたならいいんじゃない 結構いいと思うよ下面が 存在感取れたのは 3年生 ははは だっけ 3年生多分裏まれてるよ 普通にならずものになって 監督俺のこと殺しに来てもおかしくないからね 3年全員試合に出してねーからな 殺されてもおかしくねーよ 誰 横に 誰 横に 横に 横に 横に 横に 横に 横に 横に 横に 横に ハッハッハッハー ここを2304 殺されてもおかしくねぇなよくみんなあー こいつ出したんだよくみんなグレズミちゃんと収縮してくれたな いいねいいね うっふっ、なんで一番西山出てるやつがー、薔薇があるんだよ、西山出してやったやつが。おかしいだろうが、やっぱ出さなきゃよかった。俺の考え間違ってなかったんだ。使えねえやつは試合に出さねえ。 ん ならずもの 楽しみだ 入学が楽しみだ 次何月 6月までない 最低よ レンチプレス 楽しみだな 入学が 何?大走ってどこの人? どこから来んの? ん うん この アヘッチの片パルト 1郎が なんだどういう意味 肩強いとこだな 肩強いとついたりするんだ あっ 間違えた 練習効率アップ中 これ出るようになったんだな ん うおー たっぱ氷たっぴ中に 差し入るといいねー クーザー 入学式が来る くっくる いやー来るのか 来るのか 夕焼くするのか どんなやつが入ってくるのか 結構いいの来ると思うけどなぁ すぎるなすげーな ヒルダは俺の各種兵器として ふところがたのとしてフォークを磨いてる オリジナル変化球 フォークのオリジナル変化球としてなんか覚えさしちゃいは1個 ん 番のだと伸びないな 足早くするか一郎 でーこいつらはまあもうちょっとミートを挙げさせて ちょっとミートが勝つやからねーみんな また2年になったかいやー別れが近づいてるの嫌だな アロミの今年は いやでも今回はプロのキャッチャー入ってくるから楽しみだな マジで プロキャッチャー来ますよ キャッチャーシートがついてたら嬉しいけどなあ、せめて いいやん だいぶ伸びたな しちゃいくぞ!いやー頼むよ!天才選手も欲しい! 頼む!よし!頼むよ! 頼むよ!頼むよ! エンディング よーい ややいいよいいよいいよいいよいいよ ちゃんと来たな?ちゃんと来てくれたな? でも星3かぁ 星って… でも1人星4や いいんじゃない? うちきだし うちきあちい うちきあつくない? いいんじゃない? フロースタリウチキ かなりいいんじゃない? どれどれ いやいやいや、まあまあまあ まあまあまあまあ、エラー持ち エラーきついな、エラーは まあまあまあ使うよ、強い強い全然強い 全然強い。正直、1年でこの能力はめちゃくちゃ強い。 感覚バグってる。ほぼオールディーだからね、これ。 実際、めっちゃ強い。 ちょっと、メガネが来たね。 セカンドのエラーもちょっと怖いね。 ただ、 OBのプロヤキー選手のところに行けばカットコが消せるから えーっと ん?これプロだっけ? プロじゃないか あーイヤスカンちゃんと持ってる え、ラスギ いや、これクソ強いやん ピンチFだけど 全然いいよイヤスカン持ちになら 全然いい ただピンチFか 緊急刀断で ピンチF持ってるの ちゃんとあれだな ちゃんと 燃えてるところに入ってこない 入っていけないな ま、消せる? まあ、いやつ感は正直めちゃくちゃ偉い これが強い 頼む!キャッチャー頼む! キャッチャーDか まあ、でも1年でこの能力は博くかな 高くかな?基本スタッチが高いから キャッチャーでいいかー でも打ち切りだしかなりいいんじゃないかな え? 誰? あー強っ やばいってコントロール 赤とく 赤とくやばいって 俺はでも強いけどね えっ 強くね 渡辺 渡辺ってこれコンバートしたら投手いやつ無駄になる強くね いやつか持ちより強くなってからよく来てくれたらこのピッチャー2人どっちか俺断られたはずなんだけど いや1年で152キロはついや強いけどなぁ イヤス感が強すぎるんだなぁ もったいねぇ なんでこれ二人被っちゃったかな まぁいいや よぉぉぉわ よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁ なんでこんな欠点持ちがいっぱいくんの?一緒にしてるの? まあ普通にここの2人あたりかな 結構強いなこのキャッチャーもこれも即捨てやな 今のキャッチャーより明らかに強い 赤ハーネ うち確かセカンドの1年が弱いからやエラー持ち方だ まあいいんじゃねー赤とく消えるでしょ ん ピッチャー考えよう いやつかもち したいていけどなぁ ん んよろしく うちはー おもしろくじゅーしや ん よーし すばんな 今のありがとう サイト 誰だっけ出してないぞ 一度 マスカー これが非常に強いですね1年でこの能力がかなり強いですね ヒーローター うちのリーサルウェポン広田はマジでもう終わっちゃったな俺だね このピッチャーそれマジじゃない使ってないから あの伝令役としてベンチに入れときたいんだよなぁ 伝令をするだけの存在として ヒロダすまん お前を使うことは多分もうない すまん この二人が入ってきてしまったらダメだ もう完全上手くあんだもんヒロダの いやいやつかんもちちょっともったいないなぁ ベンチついてんの しかもこっちはなんだ俺 赤とくにこもちだしなコントロレーフの なんでこの絶妙に使えきれいスケースなんだ ん 違うワターベは使うよ これと赤 あー赤羽根が入ったからかこれ変わっちゃったの この2人が普通に強いからためになっちゃったのか 杉山DH杉山 DH杉山ってなんだっけお前 なんでDHやん キャッチャーが変わったからか ん ちょっと赤ねって dh しよこれ エラー持ち消したいどうにかしたい 普通に1年でこのダルクは博学だから 足も早いし 普通に dh に置いとこ一回 ただ出しておきたい ライトは 誰だ 中場だ中場はしっかり俺が育ててきたから出しておいて であとはこの1年と この1年たちをある程度育てながらやらないといけない ピッチャーをこれどっちかに絞らないといけないね みんなだその面倒くさいからな 後端はまあいらない広田もちょっとこれは 落ちたな広田は落ちだな この辺のクソザコマジ終わってるんだけどどうしよう 2原は全然使えるな1年のくせに こいつは普通に乗る高いな 優れてるガイアスとして これでやろうとりあえず うん結構強いと思う うん 良いと思います なぁ本クレイヤー ホービー ん うぇっ えぇっ 嘘だぁ 使います えぇっ 嘘だぁ やばくれ? もう1年だろ 俺行こうや1年に 間違いないわな こいつにつやっとけよ 必勝貨ってこれプラス2だよな 必勝貨って マスカは覚醒 やばくねっ ああ最強すぎるキャッチャービーついた最強すぎる これはすごい これはすごい 最強になったいきなり1年が 山すぎるこれは キャッチャーの本マジスか ありなんそれ すげー 本夢ある もう 勝ちでしょ いや本当勝ちでしょ欲しいこれ え、夢ありすぎない? 一番欲しくて一番とんど難しい能力だよこれ マジで、マジでキャリーだからな、超メモン? そんなもんあるの?超メモン?スーパーメモン?どっちこれ? スーパーメモンあるんだ、このゲーム エイスゲー俺本屋絶対止まる チューレンプふざけるな ケーレ これなんだ これなんだっけ ショップでいいんだよな おーいいねー 帯ありがてー やっぱ俺ー下まれてるんだー セープたちに いいねー ん おっいいねー やっぱ下がれてんだ俺は ん 参考書いいねー頭よくなった えっとこいつらを任せいいや広田はまあ最後までフォークボールを着て まあ勉強するか広田勉強指示とか出せないこれ 色だわ勉強をしてなさい 問題はこの2人だなぁ マジでこの2人だな 最低ピンチ、メンタルトレーニングとかないの? メンタルとかないの? 渡辺 渡辺屋主能力高すぎてなぁ もったいねぇなぁ これピッチャー2人くさらすの シノザキ強いなぁ 1年でこの能力はかなり強いと思うけど えー渡辺のいやつ感無駄にしたくないなぁ 本当に無駄にしたくないなぁ マジで悩ましいわこれ 野種にコンバーとしても普通にこいつは強いけど いやつ感無駄になっちゃうね あそっか スギューラーが消えた後シノザキと渡辺の2枚体制になるのか 俺大体3年2年でいつもやってるけど3年3年でもいいのかいや良くないと思うよ俺は 俺はすっ常に1個したの学年のやつを置いといてそいつを育てながらやってるからいつも 同じ年のやつを2枚は俺使わないんだよな 実は ん ちょっと 一応どっちも使えるようにしておく シノザキ君君は 175キロを目指しなさい今から これだとでも俺はいやつかるの方が強い気はしている正直言う やっぱ金属ってのは 本当に強いから裏切らないから まつかは強いなぁ いいとかな もう最強だな俺キャッチャーBついちゃったよ のむら誰?1年か あ、そうか うーん、キントルでもしてなさい あ、そうか 3年は適当 糸誰? セカンドか シュービーもいい 肩かすやな 肩きたれてなさい 赤羽ね1年生 セカンド エラーやばすぎる攻めた補給アップかな 補給の練習をしなさい 続き光る サードか 肩も結構良い よし いやちょっとしびしすぎるがちょっとやっぱりしび サードやっぱボタシだときついからな あれ なんなものだよよくこれショート死亡できたまじはしゅびろく期待させて こいつは強いなただ内側外出しばみんな走り込むから始まるから 足が早くなるまだ走ってなさい あ、ほら!このガキへ! 大会が楽しみだなキャッチャーBが手に入った状態での大会 絶対に強いと思うけどな えっと6月11から17日 いやー大会楽しみだなマジ強いと思うんだけど やばいよ多分もう誰も打てないよ このバッテリーは いやキャッチャーここまで来たらAにしたいなぁ マジでAにしたいな、ここまで来たら Aにさーん 誰だ俺 鈴木、あーじゃない方の鈴木か あ、違う、誰だもん 満腹弁当いいじゃん いいやつだな、満腹弁当の方の鈴木ね。いいやつだな、お前。 鳴らすもの。 うん。 白だ。白だ、すまん。 赤はね。 赤とっ消えたりしないの パープロのプロ選手ってみんな赤とくつけられも食ってるんだよ 普通にしどうよ 普通にパープロプレーションで自分に赤とくつきまくってたらちょっと傷つかない 絶対やなんだけど配信者なんたらゲームみたいな出てきて俺自分みたいな赤とくつきまくってたらきちいよ 負け運とかな負け運とかついてるのめっちゃ不明よじゃない 負け運ついてる選手っているのかな めちゃくちゃ不明なんだけど まあ国際大会バスターはマジでついてるし 歓喜もついてるだろうな俺は ちょっとこれなんだっけカード変えてもらえるんだよね あれなんだっけこれカード変えてもらえるんだよねならさものって ますだったっけ ん ちょっとカードからすげえ綺麗なメッセンジャー深いお目何があったんだよ なんでそんな綺麗な目で鳴らすものができるんだよ 何があったんだよお前 ん 食事帰って何を行ったっけ 停止コルトアップだっけ 次裏だろうが ショップ店員だろうが いいよ 水とシェイにないのかねー 記載欲しいよ記載 ん ちょっと機材を手入れしてもらうか 壊れそうだし 言うの いいねーああいいねー まぁマスカワだわな マスカワどうしようこれキャッチャープラス一緒だったらやばいぞ うーわー キャッチャープラスに行ったらやばすぎるんだが いけるか! 頼む! キャッチャープラスに行って何パナンだこれ 行ってくれないか! いいセンス 頼む!行ってくれないか! あーダメか! あーついたら神にやれたのに あ! あーだめか あーついたら神になれたのに 神になれたんだぞお前は さすがに無理かー 厳しいかわら いやー行ったらすごかったなー 本当にすごかったな取ったら 6月11日から11日から知らます 17の知らます踏まないと 26から7月2日 青マス赤特状況 ん 26からしやすすか あの見えてる青は まだ26じゃない 23に25かじゃあ踏んでもいいねーか俺ねーじゃねーかをます 青マスが少なすぎるっぴー 楽しみだなぁこのメンバーでの開会 多分ボコボコにしてやれると思うんですけど まあ俺が役目だからなぁ 僕 まあ まあまあまあまあいいんじゃない B が来たら終わってたけどな Bいるのか 落ちてくれればいいんだけどねー うち一応戦力的にCランクって書いてあるけど あのランクはCランクだけど戦力的なEランクってマネージャーに言われてるからね ここで見れるんだけど あれってもCじゃんちゃんといいじゃん プロ入って変わったのかな ん なぁって 深いの目がきれいすぎる 後白線いいじゃん いいよ めっちゃいいアイテムくれるねー うっしー子が 破壊しようぜ 絶対負けない俺たちは 絶対に負けない 今まで頑張ってきちゃんだから 負けるわけがない 弱勝 ん あれ ちょっとのオーダーを まあいいかちょっと何の何の前何の前 これなんか間違えてるキャスはないか いや間違えてないなうん いいと思うちゃんと入ったプロ入れてるし あんまり使えない3年生弾いたし でも使える3年生はちゃんと残してるし去年から育ててきた うんいいねっ ちゃんとしてるちゃんとしてる 俺は黄金世代と言えるでしょう すぎるら仕上がってんな160キロアンダースロー行こう 結構いい感じ 1回目 よーし、いくぞー あいちのA級きかん パチーン!誰が打てる?これ 誰が打てるの?161けどそれと 高校生で アンダースローでしかも さあ手と行きますかあれ 転生取るでないか ピッチャー注目戦士にしてもらうとあれなんだよな結構すぐ回ってきて面倒くさいんだよな 別に自分が操作しやがらと言って知ってんしないわけじゃないし正直 あセット うめーバントちょっと待て待て待て待て待て待て待て待てそんなわけないだろう おい こんなわけないだろう ありえないだろうが この俺が いやこのスゲーラーが そんな弱小高校から手にを取られるのがあるわけないだろあってだ あってたまるか マグレージだこんななんでこんなバットに当てれるみんな 160キロを直球を やっとワンナードかこれやばいな うたせと取るとこが違うな ストライクを取るわけっこう3心を取ってくれるイメージ オッケイ ん 貴様らが オレージを天を取れるとは思わんことだなぁ 奇跡みたいな話だよ 1点取れただけでなんでいいかを取れと大丈夫 おっけおけおけおけおけ来たよー来たよー わため撃つよー 撃つよわためはうちのわためは 転がせー わため転がせー ちょっと待って弱傷だぜ? 待って待って待ってちょっと焦ってきたな今焦るな焦るな 弱傷だぜ? 相手一応な 初級お取りが溶けちゃう2人でこれがした 一人をくる頭なら滑りゴムね ランナー一人を置いて迎えればった ないよなぁ えっ弱傷だぜ ちょいだこれスマーフしてない?まさか ん あーちゃんと弱症だらなんだもん ずらちゃんと弱症だら しかもこっちキャッチャーb だぞよ c 指 いやー c 指だ 素晴らしい渋谷だ これは6ながにしよう行こう なななら絶対にヒットいけるだろうが あぶねー ネッケズ チョゲッ!来た!ナナ来た!ナナ、ナナ撃つだろうが! 頼む中城!中城! 中城! あぶねー! あぶねー! ワンちゃん弱勝に負けあるんじゃないかと今思ったわ! 負けあるんじゃないかと今思ったわ まあさすがによな 戦隊会社なやっぱりこのゲーム ちゃんと勝つようになっているよな一応このゲームは 弱勝に負けはないようにできたけどな 3点に広がらす4回し いいよ 撃ったらこれですわポコスカですわポコスカ えこのスタッツで 5なん 相手ピヨってて なんかこれ怪しいよ ああいよいよいよ レイグ入ってそんな気したけど ています よーし うまいぞ ぶっ壊せ この着色の後で 俺たちにキーズをつけ合って 1年生は 拠わず行け 一念生はまずは バットにやっていこう まあまあまあまあまあまあとはねぇよ一年生 松川 松川頑張ってくれ お前はもう キャッチャーBが付いているだけで 同研もなるんだが 打撃も改革してくれ シャーネーはな 1年はシャーネー、1年はやっぱり やっぱり打たねえ よしよしよしよし いいでしょ 最低や さとパワーあるな 強心引っ張りやぶっ壊せ このキーズならいける ぶっ壊せさと まあ強心やからな ああ壊れちゃった やはり所詮はジャクション いやー1年はちょっと打っててほしいねー 鳴らしてほしいね1年は マジで最初本当打たないからさー 一郎が異常なのにあれ まあこんなもんない本当にこんなもん1年生は 1年生の時から打っている一郎がマジで異常すぎる もうほんとこんな感じ マジ打たれんだよな1年生って やるやん だからできるよ一試合に出して出してねー 1年生どうも育つとかないといけない でもそこまで渋谷にやんなくていい気がする音策は 1年生どうせ天性戦士が入ってくるし 結構ガンガンと 余ったり弱い1年生を切り捨てて 次の年に入ってくる常1年生をガンガン補給して使ってく それでいいと思うなぶっちゃけ 編成選手が入りやすすぎる どう思います俺はそう思うんだけど ちゃんとそらす 真面目だね セーフティバント5 これ死なないよねあやっぱ死ぬんだやしなないか やーいいねー 一郎 もうやべぇよ 一応ホームラン撃ってくれ 破壊してくれ ぶっ壊してくれ やべぇよこれ ああああああもうダメだ じゃないもの続きか ちょっとこれ1年に出番譲ってやるよ ちょっとこれ1年に出番譲ってやるよ ちょっとこれ1年に出番譲ってやるよ いたっけ1年?いねぇや 1年しろといた 弱! 育てなくていい この辺の1年は育てなくていい 来年入ってきた1年を俺は戦力にする この弱い1年はいらない 今溢れた1年は いや、待てよ それだと今の3年が 消えたときにダメなのか やっぱ育っておかないといけないな よし ちょっと早いけど出しておこう もうだって次を押さえてコールドでしょこれ 次を押さえから終わりでしょ 次ぐらいから撃てるわけないもんだって こんなさこチームが 出しておこうぜ いいよー さと3年 えーチェンジ 1年のファースト言うか 誰か言うか ノムラ お前ノムラっていうのが1年のファースト ノムラ 行ってこい 出ておけ 試合出ておけ 土の臭い変えてこい いいの! 育っちゃうねこれ ノムラ育っちゃうな やるね よし 出す3年か えー誰だ 3年のサードいるか オルヤンゲー 続き光る うわぁ ガチでようで行っていこう シューヴィア心配しなくていいぞボル飛んでこないから よしいいぞ オッケー後が持ったら割り 今は変わった1年たちおとなしく立っておけボル飛んでこないから 先輩の背中見とけ ああガイヤー 3年生はいないか ガイヤーもちょっとがや守らせるか 1年生あったのか かざよは 主人 どうせ玉飛んでもないからライトに立っておきなさい 見原くん 君はライトに立っておきなさいどうせ玉飛んでもないから すげーラン投げたら 終わりだよ これでコールドザインを押さえたよ 心配しなくていいぞ 本当に弾飛んでこないから なんで弾飛ばせるんだか 証しいだろ よしよしよしよし あぶねえ!趣味貸すすぎる! なぁ 弾飛んでこらえとは言ったけども、うのみにして切り抜いてんじゃねーぞ 1連防衛 いいよ やめ、ライトに飛んでった あ、汗が出ない あと誰だ、出ていないの ビッチャーも買いよ、ビッチャー買いよ 緊急当番 わたらべから!やっぱり俺は!やっぱり僕はー わたらべ でねー! なんだ! いやつかもちなんだよわたらべは わたらべ添わせたいなぁ オッケーイ! オッケーイ わたらめも育てられたし うん スースギュラー またなめも信頼が上がったな悪くねぇ ん よし邪悪勝に勝った上がるんだ ちょろいね すぎるのりより 素晴らしい 素晴らしいすぎるあ間違えた ん 崩壊のタフがいい だからさー それずっとスギューラーに投げさせるってことだよなあ 監督をディズっているよなそれ誰でいらっしゃいます そこそこ ん ん まあよっしゃとかにしてみるか すげーら中目線線するとアホ程回ってきちゃうからな 順番だ 早速取ってるねー まあまだ まあまだ使わなくていいや スキルはランナーいないし 誰も打てませんか よし行くぞ ソルにならってなんだよ だからそんなわけがないだ ほんとやめてほしいね 俺がせろく よしだいけー 俺がした一度帰ってくるぞうますぎるこれは帰ってくる ん オープン なんだっ 打てるわけないよなぁ アイドガンボッポーバーのちっぽーがどうかない打てるわけない ノーアウト2類3類 こいつらは相手ではないなぁ 悪いが 悪いが相手ではないなぁ、こいつらは さっきの高校…あらまぁ! 気持ちいいだろうなぁ、ホームランとか ガキ同士の野球の時ですら ホームランになっていったら普通に気持ちかったもんなぁ シックベースとかさぁ、野球で ガキ同士の遊びでも気持ちいいのにさぁ こういう球場とかで撃ったらマジでもう 一生忘れられないハイライトになるんだろうなぁ 皆さんもありますか?一生忘れられないハイライトって 何かガキの時のしょうまない思い出って 一生忘れられないハイライトになったりするような ような さよならエラーしたさよならエラーしたらまあ忘れられないだろうな 笑い話じゃねーけど本当に忘れられないだろうなさよならエラーしたら まあでも まあ まあ 忘れちゃってもいいよな 辛い思い出なんて なんでこのハイライトの話をしているのに 人生のハイライトの話をしているのに人生のトラウマの話をコメントに流れてきてるんだろうな ん ん ん しゃいー あっしまった あ7点か 7点かああー出せばよかったもう あれ10点じゃないのかそういえばこれいつからからなんか7点になったんだよなあいつからカッパ パーフローで知ったけど俺10点がと思ってたんだけど しまったー だからピンチでもないのにこれ回ってきちゃのか ん ずっと7点マジ あー出せばよかったー まあいいや特殊の力もついてない こんな雑魚しがいて評価があるんだ あ 魚 魚屋さん 魚屋さんは足早くなります クールと 今日は田中太屋 野球が向けられますように ん すまないいるだ はあ上がってきたのか今日後 高橋選手と林選手 上がってきたのかー Bランク1個あったもんなぁ いやーきついよー強豪は ちょっとここは無視に残ってほしい ただスギュラが絶好調だ 俺はでかい ここはちょっと無視に上がってほしいところ 頼む 頼む 強豪潰してくれ ふぁー あいちのカタパルト!? うわあああああつぅえ、キャッチャーAだって うちの学校に来ないかい、意味 つぅえ、なんだこれ はぁーお前ら目じゃいけーやー なんじゃこれ ちょっと待てこれおかしくない? 勝てるわけなくない?こんなの これ勝てる? いやほんとに これ勝てる? おかしくないか? 強豪じゃなくね? 名門じゃね? キャッチャーAはやばいよー 一郎でも5が1枚しかないんだけど 教室で一郎キャリーしてくれ 一郎キャリーしてくれ 一郎 一郎はお前キャリーしてくれるのか え、チロー え、チロー キャリーしてくれるのか、本当に お、誰か撃った! 誰? 誰か撃ったぞ! 岡田! マジか、岡田! お股が撃ってるわ お股が撃って取った マジか 一郎 お手一郎もう一回キャリしてくれ もう一点頼む 強心流し打ち攻撃でホームパワーヒッターで ホームパワーの頼む一郎 頼む一郎 キャリしてくれ もう一回 はい さすがにか よーしよしよし 足が速すぎるぜ一郎 いいぞ また誰か売ってる 誰だよこれさっきから ちょっと待って 誰が売ってるんださっきから なんで だっ誰だ よしだー よしだがホームラン売ってる 相手ピッチャーは大したことないもんな ちゃっちゃえだけど うーん、いいよ っしゃっ! 頼むマスカワー マスカワー頼む いけるよマスカワー おしすぎて? 大丈夫よ? まあ、おしし、悪くなかったか 肩強っ 肩強っ 俺追加点取ろう! 6点剣だから! でんでー! カワー! いいよ? きついか きついか! きついか へぇー、まあまあまあいいだろ 一郎ー なんだ! やれんの? 一郎、強心 一郎、もうかホームラウンってくんないか? 一郎、やれんの?ってか、強心弱いな、ちょっと待って あー、強心弱いな、やめないわ やめようと思ってくれない、やめなかった 強心ねー、ちょっとやめた方がいいと思う俺 一度は通る医者いいねぇ なんかあんまりいいイメージないわ 調子に うおうお これ電霊でいいや ちょっと待って破壊するわ パワーアップないかなパワーアップ これやばいなこれ当たるのは本なんだよ この球状だなじゃないほんの鈴木 いけ! まあまあまあまあまあ悪くない ちょうだてるかなと言ったけど スクイズない? スクイズ2 ギレイフライ 最低限でいいぞうさとぶっ飛ばせ 飛ばしゃいいんだ!飛ばしゃ よっしゃー よしよしだ 7だ! いけるかよしだ 吉田もダーリツ強いな 一応キャプテンなんだけど 確か 吉田 吉田 案外我がこのプロダイチ号はお前なのかもしれないな吉田 お祭りは今あれかな また目的とかチャンスとか きしびくんじゃないけど センターが一時めちゃくちゃ強いなぁ なに 何 ん 今とこ俺センター返しが一番強いなぁと聞いてるけどどうでしょうか ネッケツー ん 音声 俺勝つんじゃねーすぎるらが打たれないんだわ 一郎 長宗知高額だほう長宗知 転がせかなぁ 転がせはなぁ 高水準では安定しないイメージ 5割はせず越えないイメージ まあそれは一郎にしか当てはまらないんだけど 一郎は他打って6割を出てるからな 転がせをわざわざ選ばなくてもいいイメージではある やるやん 一郎の玉は一郎は玉を転がしただけでスリーベースヒットにやってしまう 一応キャリーしてくれ! 一応ツーってキャリーしてくれ! スクイズしましょう! いや、何だ?お前を信じる 長平知り何だ?お前を信じる マジ信じる うまいぞ! え?嘘? え?競合処分 あれ? 何が競合じゃ! その消耗を返上しろ!ザコチーム! 吉田さん、今日デッグ校長の吉田! いや、転がさなくていいな、吉田は。選択開始でいい。 吉田!こいつ何だ! マジでうちのプロ一両吉田じゃねーか、これ。 卒業早いからな。今年のプロ吉田じゃねーの。 これちょっと先端開始選んだらよくらたすかな まあ赤羽根は1年坊主だからな 間違えました 1年坊主だからな好きにしな 撃てたら最高 さすがに逃がおもるよな そして杉浦くんの あの あれが回ってこないです スヨラガのピンチが セーフ t 番といこう 競合相手にセーフ t バンと どうなる これじゃねっ あーもうこれができたら何でもいいわー さあチャンスを広げました 普通に一郎に打たせればよかった 普通に一郎に伝連使って打たせればよかった 初めて回ってきちゃう 絶好調だからちょっと撃たれなさすぎだな 行くぞーらー おい、強豪相手にまだヒット数本しか撃たれてないぞ すぎるな お前プロに行け アンダーストローグの162キロ これはもう人間じゃないですね ノアト2類 きょう打ってるねー よしだー 打たせよ 思い切りてくれ すげー 強豪相手に勝つ ちょっとこれ 強豪相手に あれすっか 台打たすか ガンデーだろ 6点だな 1年棒出してこうよ 育てようよ ちゃんと いけるだ スイフラーが打たれるとは 思えない こっから やっぱりパワーあればなパワーあれば言ってたなぁこれ パワーじいじゃ無理だ わたせ よし1年に 譲りなさい いないか 2年生はそうだなっけ? えっと、ワタベ出して じゃあ1年生ダイダーで出して ノムラだな、ノムラ結構強いから ダイダーで出して、糸を守備に入れると セカンド ちょっと戦う、打たしておきたい、1年生 そうだっておきたい 行ってこーい 育つときたい 行ってこーい 1年ぼず行ってこーい やるよ この1出席はこいつは育つぞ これは自信になるぞ 赤羽根は1年だからこのまま浮かせよ 俺は良い自信になるぞ 1年かかってもいいじゃない? かかってもいいじゃない? かかってもいいじゃない? かかってもいいじゃない? ま、圧巻も一連ながらちょっといいか 普通に浮かせよう いや、一連って本当に打てないんだよなぁ ななな、こんなもんやな 本当に打たね 一連に浮かせる 一連に浮かせる で、セカンドは 一連に浮かせる 糸を組んで 1年守りに出すかー 見原くーん ライトに立ってなさいどうせたまとんでこないよ 村をショート ショート声 まあ立たせるか ショート立ってなさいどうせたまとんでこないよ いいよいいよどうせさまとんでもないから先輩の背中を見てそこはちなさん すぎるらが打たれるわけないからね 先輩の背中見て座ってよ1年坊主は いやー鈴木先輩ならなー今のショート取れたのになー 先輩の背中を見て育つとは言うけど ちょっと待ってこれ電流で種類あげよう 種類にきあげれる 撃たせて取るわ危なすぎる 死にかすすぎて危ないと やばいぞちょっとやばいぞおいちょっと本当に やばいライトがやばいって あーーーよかったよかったよかった あーーーよかったよかった ライト割り飛んでっちゃった ライトヤバイって一連になって 一番ヒアっとしれたらこいつが オッケーイ あ、まあ飛んでくるわけねぇだろ 先輩を信じろよ! よーし! シビレンシュみたいなもんよ! 売ってるわけないもん! 次裏から やべぇ! 強豪をほぼ完璧しやがった! あ! ピッチャー買い忘れてた! ま、買えねえわ! 相手強豪だから さすがに買えれない! しょうがない! おぉー! ん おー 鈴木やべーじゃない方の鈴木やべー チャンス b にやっちゃったよ ある方の鈴木はもうあれだな見と n 行ったな ああいいねー途中出場の人たち育ってるねー いやーこれ1年ボーズ出したかったなピッチャー よし今日に勝ったからね ん 何勝したら行けるんだっけこうしえんってあと何勝ですか俺 押しに出してくれよ あと3 いやーきっついなあと3 すでにこんな強い敵出てきたら結構やばいよ 次ザコだといいなぁ 弱勝!あー 弱勝だ! 弱勝! よくここまで勝ち上がってきたね弱勝の問題で 終わりだね よし、これはしっかり選手出していこう 1年生出していこう コールドーム意識で、ちゃんと 弱勝だよ オムラ撃っちゃってくれよ、一郎 見てみようぜ、弱勝だろ? スマームじゃないよな 弱勝だ! あ、もうガチの弱勝だ!何なコイツらは! 軽霊! なんだその! フォームがかっこすぎる! これ何だっけ?誰だっけこれ?見たことある! これ誰だっけな!何か有名な! 戦士だったような! あれ?サクセスかな? ここで偽れやすくなった يا相手のピッチャー はなんでなんでとろっ ひとっ ん の ん ボルしたいいよ えっチート何これ何で取られてんの 意味がわからないんだよ取れるわけなくねこんな弱調 そ高校がすぎるから似てなんてあり得なくない ちょっと打ってくれ 一郎が足でキャリする 一路が足でキャリーする ちょっと ありえないんだわ スクイーズ スクイーズ スクイーズが低すぎる ギター よし いいよいいよいいよ 一路が足でキャリーする オッケオッケ 一路がキャリーする 足で いいぞ 続いてる 絶対売ってほしい もう1年だからってこれはちょっと悪い ちょっと悪い1年だからってこれは キーヌがんでくれ本当にキーヌがんでくれ打って欲しい ある日ついてるから うーんまずい三新持ちだから ok 弱勝に負けるお家なんて絶対やだよ ついあわたらんないちりぬいくなりまして まつかは打つな あらきぃごんのほんに まつかは打つな まつかは打つな 戦い よしよし 次は一番から いいよ 上位出せんよ よっしゃあ 岡田か よし セーフティバンドだ ここは岡田の セーフティバントって本当にセーフティなの? ダメか なんかセーフティバントのログって絶対成功するイメージなんだけど そうでもないんだな 絶対成功するわけじゃないんだなこれって 失敗したイメージがないんだけどな 絶対に失礼できるこれワイルウカートかなって思ってるんだけど あと思ってないの俺 そうだよな でトールでしょ一郎が1ターンですよ スクイーズがなんでこんなにみんな弱いんだろう さすがに4はダメか 何だ! 行ってくれ よしだ 惜しい しっかりじゃないよ惜しいだ 俺は流せってたな よしだー! それだー! 俺が求めていたのは! 流し打ちの前じゃフォーマンになりやすいからなー ライトスタンドへ突き刺さった!6体に! よしだー! お前はどこまでこのチームを引っ張るんだ? さぁー なんか なぁもうついしたらちょっと変えようかな? 1年ボーズ出そうかな? スキューだわ ん まあいいかいやー スーパーとはし た 1年でなんですよ 悪くないよ ダブルし続けがマジっす ん どうしよう まあもうちょっといやちょっと変えてもいい気がするがまあいいか 次ぐらいかな次ぐらいのかいからバッター買えで行くか一年に こいつらもまだそばってたやつな 育てるとかじゃねーやもうこいつは3年生 さあはど1年生にもう世代交代していく時期だ キャラプテンだけどよしではまあどうせもう負けねーだろう弱症なんて こっから負ける…お? 5? やるやん! 続きしかる なんだろ? 帰れよ でも大丈夫でしょ? 大丈夫でしょ? ああ、大丈夫でしょ? 大丈夫でしょ? 帰ってくぞー! よーし! みんなー みんな集まれー! 1年ボーズ集まれー! まだ出てない! 1年ボーズ集まれー! 帰っていくぞー そうだな またー あれかな 見原から伊藤へのスイッチだなここは 見原は いや飲むのだな飲むのは結構言うことだからな 集まれーみんな 帰っていくぞー 出て行けー 手を開けて行けー めっちゃいやつ まあまあまあ立ったらいいよ 赤船は1年だから あ、これはコールドルやってしまう まずいまずいまずい えーっと えーっと、松川はあれか 1年だから キャッチャーだから帰らねー ん よーしじゃあ趣味も変えていくぞ てかんど 糸にして出ていない1年生並べー ミハラ そうだな にハラー申し上げるか ライトに立っとけ見晴ら え、村…ショートか?うん。じゃあ先輩に変わってもらえ。先輩休ましてやれ。 ピッチャー…ピッチャーちょっとあとかな?あれこれ何回だっけ?コールドって。ここか。ここ押さえたら終わりか。7回か。 これでじゃあ終わりか。だから最後…ピッチャー出さないとない?最後に。 ん もりあげるぞ あんま 2ちゃんどっちも出すか1年生一応二人いるから 1連にしてすでに155キロ高速球 死の先死の先まずだすか 9スカップ 行けしの先ただこいつ壊すぎる 158キロ投げるくせに コントロール悪いの壊すぎる このプレッシャーがいいんだよね 新時 チェンジだいっちゃーそしてもう一人 能力低いが金得いやつか持ち 渡辺 渡辺は俺は強いと思ってるね いやつかんはマジで強すぎる たくさん出て楽しいじゃん 良かったなたくさん投げれて しゅび練習するぞみんなしゅび練の時間だぞ 集まれしゅび練習だぞよーし 素晴らしい無駄なく1年生全員出せれた 俺はでかい うおー うわっ いいねー いいねー あんねー やっぱもう弱生がりじゃあんないか ん いやーとにせんかきついなぁこれいけるのか ん 中権 うーん 中権かーまあうちも中権なんだが ん まあキャプテンよした注目選手にしよっか ちょっとここは勝ちたいなー スユーラー校長悪くない すげーよスユーラー連日毎回109とか120球投げて元気なの お前が背負っているうちのチーム よーし一郎も失敗してるここはずっていきたい よっしゃ絶好調 行けよっしゃぶっ壊せ 待て中権の能力のようスマーフじゃないだろうな すげっ すげっ 中権? これが? どこの世界の中権? HITCHAが 転生プロがまあでもそんなに そんなにやな まあ強いけど 普通の中間のあると比べたらなんとかなりそう あの転生プロってなんか補正ある気がするんだよなぁ 焼きに打たないんだよなぁ 相手が転生プロだった マーク走市 いいぞこれ 引っ張れよしだ いやー厳しい やーばい マジ? マジ?すぎうらが? すぎうらが? あのすぎうらが? 撃たれる?OKいいぞ 勝手に撃ってる よしだー失礼してくれ 転がせ、それ失礼しよう いいぞこれー ああああああ 転がせだな いいぞ マチカは マチカは打ちからの キーボールの本領を確認しとほしい うーん かん かん バラム!マチカは マチカは強ぇな これ マチカは強すぎぇ そんなに こんなに打撃用力高くなわいいんだけども なんでこんな打撃するんだこいつ これ内部レートめっちゃ高いっすね 多分マジかわくん マジで内部レート高いっすねこれは 6ならいいや いや使っとこう 次一撃かわかんね おっ クリア グッドバス! 完璧だ! 勝ったな、これは! 中所! うお! フルヒッター 引っ張りやな 表針にしよう、表針の上駅やすづけろ ここは行ってくれ、中所 向こう線 ガッダメ! 3 4次だすげー マジで4割4割4ぶって あーしびがうめぇ なんでアウトなんだよこれが しびがうめぇ ん やっぱプロって打つんだら明らかにナイブレッドだけはプロは みんなだいだれついわ アンドレンランガー裏面でた ワンチャン見つけた そう ああああああ ああああああ ああああああ ああああああ まあまあまあ 相手強いからね かんだ 一郎や 相変わらず 陰地気みたいなカードしてるな 一郎の時 なんなんこれ うちのバックして 7しかないもんよ なに? おろ!おぉぉぉぉぉ! 帰ってこら! 8対3 続き対定通面 ここまで似合うなの 佐藤 さあモトランとカラコが 全面に出てきました おかわりで キッドエンドランド おかわりで あーこれはおかわりだ 俺は帰ってきた 集計 カッター メイクの物件に広くなす 9対3 佐藤 対定通面 コールドになっちゃうよ え コールドになっちゃうな ポータイカー もうポータイの時かこれ 終わっちゃうよなぁどっち道次いだしなぁ いやーさすがに 漏れないよスギューラーからこっから点数が使うのだよ 出てないちねー 続き 行くぞー 立ちかくだぞー 立ちかくだー 開くに行けー え? お前が決めんのか? あ! さすがに! さすがに! 1年が決めたらやばいだろ 出てない1年だなべー ショート ほら3年生ゆずれ! どうせ引退するんだから これいずれ ほら 全1連出せ ピッチャーはさすがにかな 大丈夫大丈夫 弾飛んでこないから あと電力で 盛り上げるで守備力上げれるから まあ割とちゃんと役に立つ これをやっとけば 分ぐらいかな ほら 守備力どんなに悪くても 1連打も c とか になってるから 全然戦える ほら b とか d とか そんなにはやばくない ん てるわけないからなぁ いいよ サクってくよ ですギュラ君が上がったら いっちゃこうでかな いいよ まあ二人だしとっか で二人だすか俺 見てるわけねーし 白駄木 しの先行くよー 熱血かいわ石の先 これもっと盛り上げようぜ アイシュビやばいよもうどこを打っても当たんないこれはいシュビ固い アイシュビ固い はい次 もう今みんなシュビともオーレーみたいな感じになってる はい渡辺行くよ渡辺 いやつが発揮するよビビらしなきゃ ビビらしなきゃ ああビビって良かった最後の一人もこれトラウマだよ トラウマのハイライトだよこれ 残しちゃおうぜトラウマのハイライト ハイシュビーマイイ よし完璧だな1連戦を出せてピッチャーも出した最高 最高マジで最高 かなり良い結果 いいよ わあ一郎が総力へになった ほらギリーフで出しただけで変化機がアップですはパワーアップですわ 渡辺なんか や大事なやんこっちの出場 上がんねーか 雑魚芝居だだけじゃ ん おいいねー まず 1000円の機材を全部買ってランダム件っていうのがあって1600円の持っていない機材を1600円でランダムで手に入れるんだよね それを使って2000円の機材を 1000円で買える 1000円のプレイで買える まずだから1000円の機材を全部集める ん 質がは工業 中間 一応 よし、みんな調子いいね。行こう いやー、これ勝ったらこうしえんか いけそうだなぁ マジ最強すぎる 一郎ー 頼む 一郎カタパルトスズキリ ん 道路ホームランでもいいよ オーブランでもいいでたけばうまいぞ さすがだよあー続かなった ああその後そうそうなしてくれよ チェイスなんと何だ アイディーどんなもん うお強くで 中剣強 えっ なにこれ え何これ天性選手なのに 二刀流なのこれ そんなことあるんだ 天性で二刀流って ガンソンに投流 えーいつの人 へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ せんぜん そんなあるんだ セーフティーバントですよこれは 一郎のセーフティーバントは 刺さる いやもう無敵だこれ あああああ壊れちゃった あああああ壊れちゃった バントでホームナンするのがあった 危ね危ね なんでゼロテンなんだよ おい こんなに一郎が キャリーしてんのに なんで なんでw なんで何も起きねぇんだこれ 行けイチロ もう一度ホームラウンドを打つしかねぇよこれ 頑張ってくれイチロ だしてw キャリーしてくれもう一度 ああああああ なんだこれ イチロはなぁとも強いバッターしかいねぇはずなのに なんでこれ 続かねぇんだ ん まずいなぁ 電流あるなちょっと使っちゃうか ん これねスタミナ回復ねーやるとカード良くなるんだよ ああああああ し なんだこれだってどっちも点数取れねえ ちょっとどうなった ん うーわー よし よ いよいよいよいよいよ 頼む頼む頼む マジ一点に取られたくらい マジ一点に取られたらきついぞこれ 本当に抑えてくれ おっきおっきおっき なんだこれ 互いに0点永感ないんで 8回まで つづかこれ こっちのチーム4ヒット 4アンダってほぼ一郎じゃん 無点なさすぎでしょみんな ん 使うか めっちゃついま今最強マスカは今最強今最強今最強 頼む頼むマジで今最強 うわー うたんが ほうれ6? そんなわけなくない? 総力Dで? そんなわけなくない? やめよう そんなわけないと思う これバグだと思う 表示論 いやきつい! いやっきつい! 全然打てんが! これきつすぎー! 仲上か… 回せろ!仲上! 仲上! うお! あーもうここだ! あーここだー! 頼む もう一郎以外打てないこれは うわーやべぇー やばすぎるー 流し打ちかな やばすぎるー これで打てないんだったらもうほんと打てない 一郎は絶対打てるこれで 1点取るぞ 絶対打てる 一郎なら絶対打てる はっ! ん まじすか やべー 一郎が打てないでここまで いいよ そこまで いい展開あったのにゼロ点ってやばいなぁ ん かてー かてー ちょっ これどうするん どうするん きたー これなら正直 お前やっ なんでー! いい当たり合ったけどなー 誰だっけいつもホームラー売ってるやつ あーこの製雑いける すがんサトー 頼めるかホームラー サトー頼めるか お前多分いけるぞこれ製雑的に 乗り乗りやし うぅわあし うまいぞサトー あららららららら・・・ ちょうだねろちょうだねろ バントシムリンこい!キャプテーーー スクイズ5? もらったわ いやいやいやスクイズのゴー絶対失敗しない 失敗したことないここで一番打ってるキャプテン一郎のぞれてスクイズです スクイズのゴーはマジ失敗したことないがもう俺 いや本当にしないホットりしないこれガチ もらったと思う シャースピーズをつー 笑 勝負もね あぶねー あぶねあぶね 後編出場決定だ 後編や 俺たち 弾端高校のBGMだね 効果だね me 明曲ですよ はっはっはっ 遠いよとね いやー あーーーこうしれんかー すーわー もうスユーラキャリーだ ありがとうスユーラ 一応今回ちょっとキャリーしきなかったけど まあやることやったんだけどね 毎回2-3人まだ走って チャンスメイクはしてたんだけど やっぱハードキャリーはピッチャーだよなー バッターではハードキャリーはできないなー ちょっと1年坊主出す余裕なかったな 今回に関しては なんで 中間から伸びないんだよ いやー ん 今やりきたい 今夜にさっきすげーのもらったからな 利用だなぁ ん ほー これ高くなっちゃうとさぁ成長しにくくなるとかあんのかな もう持たせようかな 更新いく前にすぎるらに 162キロ現在 164キロ いいじゃない あやっぱあるんだ173で使った方が良かったと思ったね まあ頑張れば170キロが行きそうかなこれ ん なんかまもの出てないなぁ 打ち木の人で発動しないな 164キロ投げれたらそれだけでどこにでもいけるんだろうなぁ 俺も目が覚めたら164キロ投げれるようになってねえかなぁ ん フローでるな ん まあ肩外れるだろうな何かの間違いで脳のリミッターが外れて すごい勢いで肩触れるようになっても肩ぶっ壊れと割りだろうな 見てねーなぁ さすが名門 名門に勝ったら俺らした分 競合になれるんだけどなぁ 黒土入れてもらえると思うんだけどなぁ さあすがにつでや さあすがにつでや 7なら行けるなんで7なんだ まあ練習10なんてあれだから勝てれば嬉しいけどいいよ 1年ボス出すか負けそうになったら全員 だがまだ俺は諦めない ん うまいぞ抜けろ 走るマジ うめー 誰今したのここで一郎だー あー強すぎるぜ一郎 強すぎるぜ 当たり前のも言ってしまうんだ ねえもう相手でも じゃない方の鈴木だ じゃない方の鈴木は 電流使ってパワーアップしよう ナナ来た! ナナ…ううやべぇ 電流で化け物になった これで打てなかったら逆に何だったら打てるんだよ あーーー! 留かしがない! 変性するタンベリー! あああああああああああああああああ! よし! あら! やっちまった! と 何かやっちゃいました あれこれ転生帯だよ 相手 相関係なし はい打てない 相打てない 164キロとか 165キロ メジャーに行けってかキャッチャーよく取れるな キャッチャー手ぶっ壊れちゃうよ 165キロなんて ん うまいぞマスカは チェーンと何だちょっとちょっと待って 次誰だ気には いや、転ばすでいいや 返ってこれないし、どうせ 撃って返…返らしたほうがいい よし ああ、壊れちゃった、メモン メモン壊れちゃったー! ちょっと待って、これ電力一路に回したいな 無理矢理こいつパワーアップして 石楼までダジオ回したい 頼むでー よーし でマンルイで一撮ってわけ 破壊しようぜー もうどんな状況でも 7しかないんだけど 便利案じゃん 行こうぜー 何やっても打つだろこれ 打てない理由がないよこれ あぁあ あぁあ壊れちゃった ああ終わっちゃった メモン メモン おいおい 2軍使ってたとか言い訳するんじゃないぞ メモン まあ メモン言い訳するんだよ 名も言い訳するんだよ 俺たち強豪公名乗っていいだろ 評価上がってくれ! 頼む! 勝てると思わなかった! 評価上がってくれ! 練習自合でも勝ちは勝ちだからな あ、あってくれ!評価! 頼む! 練習自合全然乗るかあがねー おい! 練習だからってやめろよそうやって 練習は練習みたいなスパンス 頑張った頃生徒たちも評価しろよ この野郎ども うー 大支援で固いななんだ 文字読んでないな あ3年生か まあ言うこれ生涯だね消化 おしょうが ストレッチ消化して えシノザキ来たなぁ シノザキは 前回あってもおろいけどな 即休の前回派 前、前回即急行こう前回即急 即急部屋の前回 惜しい 村を証拠 残念ばっかりだな なんかあんまいいのないな マツカワーだ マツカワーキャッチャー頼む マツカワー まつかわ!キャッチャープラス1取ってくれ! キャッチャーAになってくれ!まつかわ! 頼む!頼む! やっぱ甘くないな、キャッチャーAは まあこの辺は トラッシュといってもいいかな ショートとかサードは 早級ちょっと上げときたいけどね、俺は ここら辺にいるやつらは 事故かな? 早級トラッシュ フフッ レザミもいらねー ええ全然取れない 合宿だったな ああ全然取れない合宿だった 本くれ あ 7月21日から7月30日のあなかったか 8月21日おくまっそ公信出場してないとき出場してるから関係ないね 広田は俺の言いつけ通り今なにフォークボールを期待続けてるみたいもう試合に出れないのに どうしようでもこのフォークボールはあれだよなぁ 一発ゲイとして円回ゲイとして社会に出てから役に立つ だから俺に感謝することになるヒル なんだこのバゲット また鍋も まためちょっと急速割りをかそろそろ 死の財機はただしたすら急速磨く165キロ目だ 次やながもう 試合に出ないから試合に出ないやつをお任せでいいやん 夏日はだいぶ伸びたねーミート ちょっとパワーを言うか キャッチャーだからね 肩とパワーとミートが高ければいいんだよキャッチャー サポーサポー誰だお前 いつからそこでキントルしていたとんでもない体だけど ん? 砂糖って誰だ? 出してる俺 出してるか? あ、出してるわ すごい体だけど 何をしてる人なの? 何をしてる人なのこの人 ずっと… ずっとキイントルさしてたら とんでもない化け物がいる いいね ファーストっぽくていいね 何を知る方なのあなたは? パワーもうすぐAだけど 飲むな! この人も何を知る方なの? 1連戦にしてすごい筋肉だけど パーソーからいいよね、ピントルで セカンド、あーいいねセカンド ダンドを上げたいな、ダンドは2欲しいかな、みんな あ、これ3年か、セカンド2へと乗ったら あーでもいいね、セカンド後が回そうって、ダンドかな 高金はエラーがあるから補給をちょっとあげたけど、まあいい感じだね そんなじゃあ見てあげますか エラー持っていったの限りねんななぁ せずき光る 足を押さえな走り込むか 3年生がいいや 1年しようと村をいいね ちょっと補給あげたい肩あげたい いいね岡田党 中城 ガイアペアはだいぶ総力と見えてわかったね じゃあもうちょっと走り込むか ほんとはシビとカタあげたいけどガイアシだから まあ 二の次かな 一郎いいね 一郎カタでもあげるからレバビームしたい 一郎で リハラー君は走ってください先輩の背中を追っかけてください 伸び でも 白だーじゃない すぎるら伸びAなんだよなぁ 死の先が伸びが知名的に悪いから 使ってもいいかもらう もしダメだったら ん シロダーどうするちゃんですか まあはっ さっすぐ スーコーシェー ああ上がいい上がいいおっけーっ あ!つーえ! Bつーえ!B! まあ、エルがいないだけましか 超トーダ役道 関係ねぇわ、俺 二刀流しか意味ないわ、俺 二刀流できねぇし ん おー 相手もプロいるなぁ 一郎だろうが うおー おっけおっけ水揺らのやる気はある 俺がー 公園かー 公園の形式かー 行ったことないし見たこともないよ俺は現実では あ見ればよかったよな 考え深いものがあるよな 行ってくれー 鈴木 一郎 まあ まあ公園に来てもナナなんですよね あれ弱くね 普通に愛知県の決勝の中権の方は強かったんだけど ステータステー見たらね ピッチャー強いのかな あれ? 普通に愛知県のほうがレベル高くねー 何だ 愛知県から逃げた奴らの決勝戦ってことこれ なぁ 愛知県の方がレベル高かったぜ あっ あぶない を打て打てるいいねー 打たれん やったら 愛知から逃げてやったらの決勝者ぶっ壊しやらー オープンっていで一郎 やべー 一郎の大立が6割を切ってしまった ここを打てんと花クソよキャプセン キャプセンマジ花クソよこれでんれ パワーげたいパワーげたい これやばいすこれやばいす結構やばいすこれ ミートエースのパワーへアベレジヒッター流しをしついてで この流し知事は普通に光線基礎だったら余裕で保護が行きますこれちゃんと入ったらミート打ちで 余裕でいきますこれ 狭いからこうしてん あと平も低いから 普通に流れで行く 入った入った入った入った入った これは名称これは名称席ユーター これが名称席ユーター 入った これは名称 よしよしよしキャプテー いや本当にうちのプロ第1号は良しだかもな 名称系 さすがにパワーなすぎ オムラがないと思う 俺プレイセツーの部分 プレイセット上でペナンとよく回してたけど、やっぱ押支援救助は、ホームラン貸げるなと思ってたやつもんな。 頼むよ。よーし! ヒアッとしたけどヒアッとさせんじゃねーよ! 押支援ぶっつーそうぜ! 1ローレーションに回してくれ ちょっと頼む!1ローレーションに回したい! これセーティーマートいこうかな? 5だよ! これ1ローレーションに回したい! 頼む! 頼む! OKOKOKOKOKOK OKOKOKOKOKOK 行け行け行け行け行け行け行け 1ローレーション! ぶっ壊してくれー!!! キャリーしてー!!!! 1ローキャリーしてー!!!! 一郎キャリーして 一郎! やっぱ一郎なんだよなぁ うお! じゃない方の一郎もいけんなぁこれ 方角持っているのになんで長し打ち 5なんだろう ん そうは広角流しうちやったらこの辺りはほぼなかったなぁ 出た金トレマン キントレマン 佐藤 佐藤ってパワーケだったんだな 佐藤ぶっ壊せ いいぞおめぇの 来たやった金にここで発揮しろ 佐藤 ガタイモンな なんか できんもんね さあ続かにか パワーだけじゃ気ができねぇんだよ佐藤 中所一郎に回してくれセーフティ 中所今回下手じゃね 中所バンと下手くね今の セーティブランド5はダメだな6は絶対行くんだけど あっ さすがにか いちろー いちろつー えーじゃない方も続きね オムラン狙おうぜ 攻撃だ方でさ 強心であれなんだよな流し打ちはちょっとダメなんだよな 寝合うもんではないんだよ ニートうちなのよ ニートうちの流し口は結構 飛んでくからな 教師やっぱ引っ張りないよな やっと趣味回ってきたか なんだって 北海道のカタパルト来ましたよ こっちは愛知県のカタパルトやぞ どっちが優秀なカタパルトなのか 勝負しようじゃないか か 宇宙かくん おわそこは一郎やぞ いいねー 普通にセンターに弾抜けたところで一郎だからね センターゴールだからね悪いけど 普通にセンターゴールで死にますからね センターに弾転がしたら ぶっ壊せますからね あっ あれ やっぱ長し打ちは入っちゃうなぁ よしだお前 吉田 何だお前 8 台だ 違うなちょっと待って 台だ 一年 おいで一年 見原くん 見原くん行くよ まあ見原くんだいだいだしても休業の仕込もってるから 撃てるからね 見原は ん これも終わっちゃうなこのままじゃ 見払う普通に足としゅぎたけな これない あれ 監督無能か まあでも街じゃ変えないでおこう ギリー前まとっ ああああああ あっとっとっとっとっとっと ちょっと待って 危ないな これで負けるはないと思うんだ ないよなスゲーラー スゲーラーお前が全部押さえるんだよなここから うまい セカンド誰だこれ セカンド誰だんちゃのでセカンドってこれ誰だっけ こんなうまいやついたくいう人チーム へぇ! 守備Cじゃん! わたべ うま さすが3年生 ちゃんとセカンドとショートは 守備鍛えてるからな やっぱ名称だから俺は セカンドとショートの硬さを従事してる よいしょー! この入管硬いねー はいはいはい 一郎一郎今日不聴だな 正直正直不聴だな 言ってエンドラン決めようぜ あ あ 一郎 ん でも一郎のスタッツは傷ついてないから いいんだよ ダリス中の一郎はこんな一郎はやだダリス中 いや、そうなんかな。結果として仕事だから打つ打つダリツ中にはなると思うけど、打てなきゃ絶対いえ、まあでも負けづけないからな。仕事なのになるつのが。 ダリツ中ではあるんだろうけど。 おぉーサート! 犠牲フライとは言わねえ、言ってこわよ、サント この狂心犠牲フライは普通にホームラインになる、ちなみに お前 これ言うこと聞けよ なんのサムの筋肉だよ よしだー おい、よしだ、今日、すげーだ えっ 一応よりうつな もしだすげーや おいおいおい 方針 否定もんだこれ ん 辛いだろうなぁ人のピッチャーでもさ後継に実際にこういうのあるじゃんこういうとんでもないぼこすかしや ピッチャー辛いだろうなぁまあしょうがないんだよさ 正直交支に行けるだけでとんでもねぇ 上積みの人だからさぁ そんな気にしないよいや気にするなぁ 言えて子供だしね いやすげんだけどね交支に来てる時点で超上積みの人なんだけどね それではやっぱさもうプロになるっていうさ 奴らっているじゃんもうこいつらプロになった って トップを走っていくんだろうなっていう注目されている選手って言うわけじゃん やっぱレベル 短違いじゃまあ言うて みんな同じ交渉という舞台戦っているのに それほどの絶望感とかって本当ないだろうな こういうガッチの勝負のせいなに見を置いてないと ん セーフキーランドかな もういやこれが初の交渉だよ感謝感謝台に行こうは 初めてですこれが さきほどツーデースを放っている続き えー、ダイダー! 一連防術来なさーい 3年生の先輩たちに甘えなさい どうせ3年の先輩たちはみんなね 今日でやめていくんだから じゃあね、今年でやめていくんだから 君たちは試合に出て、経験をすみなさい やめていく3年生たちをね いいんだよ ん よし 石年坊座まで 変わってもらえ変わってもらえ3年生だちと こういう高校ってあんのかな逆に ベンチが出てくるはもちろんあるんだろうと 逆に価値覚試合で3年が降りて 2年1年に経験させるっていうチームあんのかな そんな学校 あー2年生の俺一頭出してないとダメだったなしまった 来年世間の犬や 普通にあるんだ 何か仕掛けだったらやるのか ん はいタイム またラベー またらめくんきなさい 投げさせてもらえなさい 大戦よろしくお願いします ん マジうぜだろうなしかもピッチャーも一人でコロコロ帰ってきたら マジうざいだろうな俺はぁいこうだー しのだくん 来なさい 挨拶してもらえなさい ん俺 やるじゃん ここから逆転されたらしむざき君が運行を食います ひのだでも出すかあっ終わっちゃったスマーヒルだ 終わっちゃったいやーよかったよかった全員出せる甲子園は嬉しい 全員出せたのはいいなぁ甲子園で 育つよこれ 育つねやっぱ公主園は 素晴らしい なんて 素晴らしい これが公主園の土の味か すげぇ おいおいおい 渡辺なんて 2級投げただけで急速2キロ伸びたぞ なんだこれ 公主園の土には 何か特殊な作業がある 人間を強くする効果がある 腰の土の上で筋取りしたい ハンパレンだけど腰 よし来た 今日こじゃ ん よし いいぞ すげーふろくちだでもこれ今日から落ちたら撤去されるんだよなマジでーわ わざわざ撤去することはないだろう ん すげーラップマシンこれね 背中来てるよね 超東大役の ん ミートバッドキバみ まあ見とくらいあげなくていいや いる で岡田を あの一郎の前の人を 一郎の前の岡田をこれやっておくと岡田で失礼して岡田が通りしたとき一郎に回ってきて確実に点を取れるので パースでも回ってくるんだっけな 岡田で失礼して 鈴木一一郎に 一郎に回すっていう それで点数を取っていきたい 一郎注目選手が一番いいんだけど 一郎の前に失礼してる人いないと 一郎回んないんだよね ラジオンが 操作させてもらえないんだよね 岡田はセーフティバントで出演できる これは強みだよ うおぉ! はぁー? なんだお前ら なんで転生選手の方が弱いんだよ モブより おかしなことを言うんじゃない貴様ら 岡田! セーフティバントのロックは絶対に失敗しないと言われており! これ失敗じゃね? これバント丸つけましょう岡田くん ねえバント練習して はっ! やっべぇ撃たれてる よすぎる よすぎる で一郎だ よーし一郎キャリーしてくれー え、なんで? あ、え、撃った? な、なんだ? 逆転してる?え、な、な、なんなのこれ ま、いいよ いけよ岡田ー オカーダー!走り込めが足りねぇ!もっと走ろう! ねねー! オッケー!これやるとカードの番が増えるからね よいしょー よいしょー よいしょー なんでバッドに当てれるんだ! はいー当てるだけー ん そういうふういいか まあちょだったら帰ってくれるけど 抜けないとうわー わー ネッキ使いは中所。中所でもこれあれだな。転がせだな。 あーすごい、ダメか。 まあ勝ってはいる。 行けよ方、転がせ。一応に回せ。 全て一応に任せるんだ、あとは。失礼しろ、お前は。 うまいぞ! しかもこれ強いですよ これは一郎だ 一郎に操作も走ってくれ 来たー このステータス パワヒですね 一郎 やっちゃいますかこれ やっちゃいましょう やっちゃいましょうこれ ホームラン狙いましょう で 絶対行けますこの一両なら はいーこれは名称 はいこれは名称席歌 一郎キャリーかー この2点は決定だよなぁ これは名称ですわ いやー よしがもうあれだからなぁ うちのチームで高尻員9所ならホームランに狙っていけるパワー持ってるやつだなぁ どうしたら誰 足押そう ん ん ん ん ん いけ 黄色い制限を背中に受けてやる気も見ながら ん おろしかないいぞ抜けろ ん ん ちょっとここでんれー使えたいもったいないまん類で 赤はで映っちゃうつんだよねだいぶ 打てるんだけどok 2星フライロークはかなり死んだよ、高い。かなり高い。 あ、やっちゃいました! あ、惜しい。 おい、強すぎな。このチーな。 惜しいってそんな甘くないんだもん。 あ、なんだこれ?止まんね。 これ。 できれ入ってるできれ 完全にこれできれ入ってます今 止まんねー 連打モード入ってる 貪めなきれたようなりた 撃てるよ 交換しないんだ あああ ん セイティバンと7 新室にの セーフティバントってこれ死んだよな他の操作が足遅いと セカンドのスピード自体かなスピード次第かな f 無理や アブセカンドが死ぬ おろがせろクレイヤー よっしー!これで一郎だよ 一郎ー! 何だ!じゃあやろうよ 今日だよ やろうよ 一郎 なんだこのステージだぜ おい!キャリーしてくれ! 一郎!ぶっ壊してくれ! うわーこのホームが行きそう わー! わー! ダメなのこれ まぁまぁまぁ、最低限 最低限 あー、こいつか! 鈴木、これたぶんホームランあるね ちょ、これもう一回ホームラン狙うわ たぶんこれ全然あるね 広角ダホを持ちだろ 断動4ので今チャンスB発動してて流し後ろぐでしょ これ普通に一撮られたらホームなんですよ 星に記憶者だとこのステージだぞ これいっちゃいますね まああああああ フルーとたってしまった ああー強がきつい ああ金取れなんか もう行けよサート行け 切っぱれ強心で引っ張れ 当たればホームなんだぞ 当たればホームなんだぞしょうがない 残念 金とレマン 間違えた ここでせー 一連が 生徒一連はせ これにバンナード ランナーは一例変わりません ん? なんだ? カード弱いな 初級は勝ち合うの 熱心スタート 勝たないです カード2ビル増加 なんか弱かったな カードが ちょっと怖かったけど ん うん出したいけどちょっとまだスーパーとからスーパーと出したい いやまた電流残っても あ2回使えるまでねえ おたーい 1年坊主集まれ 始まるよ 始まるよ 糸を出とけ 来年からおまえしてないからなぁセカンド良かったな 絶連例 盛り上げる ん 申しのるガッパー使わなくていいやなぜなら投資もガンガン交換していくので はい これで防御力だけ全員バカたかです今 指揮みんな高いです ss a どこに行ってもたまたま入らない もうどこに行ってもたまたま取れる 交代しても関係ねー 駆け声一つで守備力が上がったらフローしねぇわな はいはいはい早い動け早い動け早い ああいいよ1年の趣味とは思えませんわ えーチェンジェ 星子大 光線の土に吸ってけよ シノザキ まだこのピッチャー1人1人体制は1出席1人体制がかなりカード使えるから ネックケツ使えるから 160キロ あっそもはや 消えた よいしょー 返し見たくない えーっと、としもたない、渡辺 すごい、ヒロダはベンチか、すまね 渡辺ー、行くぞー いやっつしていけー、渡辺ー ああしこう取り詰ませてポイントをしてほしい シノザイクと比べて渡辺はカード弱いってことは能力地域にだいぶ弱いな シュービーがスムーズ いやー公支援でも圧勝ですかなんだこの勝ったな俺優勝か俺 なんだこれ最強かあこいつら さて公園の土効果どう いや公園の土うめーなんだこれ スゲーラーも伸びないなあんまりはい渡辺2球投げただけでまた急速が2上がってしまった また世界を縮めてしまったなまたなべは もう公信のマウンドで100球とか投げ込んだら 渡辺どうなるんだ 急速170キロとかになってんじゃないか 誰が ワタベ? ワタベって誰だっけ? あー、キントロマンか へぇ? あと何世あんの俺? 中獣! なんだ? え、プロ3人ずる キャプテン!キャプテンいこう! キャプテンによればこいつ!しまった!誰だお前! ジャライフの鈴木いこう!ジャライフの鈴木! なんで俺よりみんながみんなの方が覚えてるんだ? なんだこれ? 2位だ 4位6位 よろしくお願いします 4位6位 よろしくお願いします 早い うん まあの強いな 俺はいちろ勝ってくれねー いちろー いやーこれをやっぱ足の速さって正義だなぁこのパーフルにおいて 正義すぎるしつるい通るい特典券打つって言ってん 俺が黄金パターンすぎるんだよなぁ ああうまっ いいぞ なるほどだ また一度が失礼してる あ、戻せこれ 流し打ちにあるだからな この聖誕生で流しぬ またホームランかな、これ 行っちゃうよー ホームラン行くよ あー行ったわ ああ、これは名称セキューター。 長州知7には電霊ですよ。 パワーアップ電霊ですよ。 これは名称。 え?ノーアート? 電霊電霊。 えー、電霊。 ノーアート一霊さんの? スギューラーが? あのスゲーラーが チーターか?相手 あースゲーラー強すぎるお前 パゴーン んーパゴーン どんな機能だよこれ メジャーに行けスゲーラーお前は はっはっはどんな回り方だよ もうこれ高校時代から家にいかく旧団の 偉い人がお金積みにくる感じタイプだよなぁ もう俺 高校時代から絶対来るよ女 いい キャッチャー素晴らしい えっ1位3位 あのスギュラーが 月行こう んーこれはタッチアップ 後ろならなぁ よっ そういうふうにいいか無理だね サトーキントレマンガイトホームラムたないんだよなぁ ステータス的には全然いけるんだけどね強心引っ張り当たれば あんま当たってくれないんだよねやっぱ強心は あれっ 惜しいなぁ 悪くないんだけどなぁ ん あ7 吉田打ち手だろこれ 本フラン打ち手だろ吉田 なんだだよこれ 俺すまん行くわ吉田 吉田ちょっとすまん行くわホームなぁ パンフィクトも俺あたれば よしだ よしだ さすがに届かない。まあでもいいよ。これたぶん帰ってくれる。 よし!いけ!あー、ダメだ。彼ね。あ、スカッタ。 ほしいー! あ、食べてぇ。 しゃなし。 ちょっとピッチャーコロコロする余裕無いな、これ まあ電流2回残ってるから 初めて7が無いんだけど オッケー 不穏だな あのスギューラーが7が無いって不穏だな えー、ありました、いつも通り あいつたぶんめっちゃ強いバッターだったんだろうな まあ5ってすごいんだけどね 5が無いもん普通、こうして 何をやっているー! その油断が! やべぇ、こうしてなくま あぶねー あぶねー ああ 頬がしかな?ロスの 俺は転がすと言ったんだな 必要なのは野球に必要なのは強調性だよ 結果としてヒットは打ったかもしれないけど 監督に転がせって言われて普通に打ちに行ってヒット そんなんじゃ示しがつかめたの 強調性が大事なんだよ野球ってのがよ それで勝ったとしても勝ちのある勝ちのある勝利ではないぞ エゴを捨てろ 野球にエゴはいらん 1ロー来たー! あっはっはっはっは 1ローくんは何やってもいいよ 1ローくんは何やってもいいよ 好きにしな すぐでやるし まあ一応センターがしていいけど 何でもいいよ 1ローは 1ローは 1ローは 1ローは 1ローは 1ローは 1ローは 1ローは 何でもいいよ!一論は 一論分は 君は特にさからね まあしょうがないね まあ最低限だね さすが 仕事した あー鈴木くわ アンパモンはね 俺のシーストリーに動くのいいんだよ やるかし鈴木 パワーが無いパワーが無い あ、打撃力で良いか 良いかわ、鈴木 フォームランを撃ちてたの?俺の指示通りに動け、鈴木 流し撃ちや!ほらー! もう俺がさっきからの伝令かけて全員フォームラン撃つやん なぁ 俺が言った通りに動けばいいんだよ! そしたら幸せになれるんだよ、みんな! そうだろ? 球体が伝連もある えー、交代 伝連もあるから 周囲はみんな一人になる、一瞬で 俺の言った通りに動きは幸せになれるんだよ このチームは この輝かしい舞台でホームラン打ちてるだろ? 俺の言った通りに撃て すべて俺の言った通りに撃て さっきから俺の言った通りに撃ってるやつ全員しやすいなってるぞ シュビに気合い 2回入れる 2回気合い入れるシュビに あ、やべぇねぇ 使っちゃってる1個 まあ、1年バージョンでいいか ちょっと弱いけど 十分でしょう ん 将来鈴木はプロになって 音師として俺の名前をあげるんだよ ホームラム足してもらってな うん もうたぁい シノザキやなまずは シノザキ強いわ もう熱血使ったらほぼほぼ抑えれちゃう 優勝161キロ コントロールの悪い男の 161キロの内閣攻め 怖いだろ? よし ん? ナムプ? ナムプじゃないよ今の 今の早急 6000あるがらって オッケーイ ワタナベ ワタナベ ワタナベは高生の土すると毎回急速2キロずつ上がってくるからな 馬業んだよこいつ 伸びしのナンバー1 さあ、軽速の指向が置き放たれる いやつかん、聞いてるよー! な、な、な、な、な、な、 いや、一路ならな 一路、ライトに置いた方がいいなぁ 一路、ライトに置いていけば一路、ライト頃に狙えるからね 二? きっつ! いけ、センター頃ある ん てっきついっ きつくねー ん ん ん ブーブーしちゃう よーしよしよし マー6点さだなねー ん ん ん おいおいおいおいじゃない方の鈴木がアベレジヒッターになったんだおまえすごいな お前プロになるぞこれ 杉浦くんがやばいです 杉浦くんが伸びすぎですまずい 渡辺お前なんなんだなんで毎回 試合に1回出るだけで急速が2キロ3キロ伸びていくんだ渡辺 公支援に来て渡辺は急速もう何キロあったよ7キロ上がってるぞ 毎回数数たま投げるだけで すごいな公支援の土って いいよ ん あともあと3戦も うんもう評価よすぎてわかんねーな まあ一郎かな もうドラフト1確定でしょ もう1人 やべー 膝へそろっちゃいそう 1通り ん 毎地の燃える男中所 これで1000円は全部揃ったかな?揃ったらお楽しみ交換券を使うわけ。これで2000円のアイテムがもらえる。あれ?今やつ1000円だったかな? まあいいか。 ん ブラウンドレベル62 どうでしょうだいぶ高まったんじゃないでしょうか ん 感謝台に高校戦符巻き起こる高校焼け新社員のマーク明けか それはそうだろう 女の出てきたらもう普通に 普通に特集作られるレベルだからな こんなやべー選手たちでできたら 同じ高校から 同じ年代で 安中高校グンマーカー 強豪やんけー えっ強っ ちょっと待て ただのモブだったよなお前って 良くぞここまで伸びた ただのモブから すごいなぁ ただの分がこんな伸びることある しかもグラウンドレベル1から もうじゃない方じゃなくなっちゃったら 行こうか これプロイあるな じゃない方の鈴木ってずっと呼んでたのに もうお前は鈴木…なんていうのこれ 鈴木スイ…誰だお前は なんていうのんだ ん 今これはいっていいでしょ 俺が言っていいでしょ いきなり言っていいでしょかましすぎでしょ かまそこれかまそ 76か あもうこれかまさかまさかまさかまさかまさかまさも俺 俺いつも言ってるよが 俺の言った通りに言うてはホームランになるって うたしてやるよ あーしまったチャンスが発動してないのが 若干怪しい 鈴木俺の言った通りに 打って今までホームラン打ちまくってるよな 言ってこい またこれだ ほらー 俺の言った通りに打てば お前は幸せになれるんだ 鈴木 俺が何人の選手に 1つがホームランを打たしてきた 名称だろマジで これは何人の選手を幸せにしてきたこれ まさに名称だろ 信じ通りのホームラン うま! やば! これ多分趣味映画今の ステータス見てみるか 絶対守備絵が今 やばすぎますよ 守備 ショート 守備D! そんな訳ない? 無くね?今ので マジか 強豪の割にはじゃないか? これあんま強くないぞ 強豪の割にはだけどな ピッチャーやば! なんだこいつら ピッチャーだけのワンマンチームかー? なんだー? 野球ってよー、一人でやるもんじゃねーんだよ みんなでやるもんなんだよ、俺たちの強さ見せてやるよ 野球ってのは一人でハードキャリするスポーツじゃねーんだよ みんなで一つとなって戦うスポーツなんだよ、かなってごい たまたま優秀なピッチャーが入学したせいで 無能な監督が 持てあまして将来有望の選手を壊してしまう 自分の実力だって 勘違いしてな そうならないのに俺がインドを渡してやるよ ん ディーかしっとエンドランですねこれ へっ 何でもいいから当てよう 何でもいいから当てやー 中所 中所でもダンド位置だからなぁ フェフティーマンと セカンドFは無理だなセフティーは 弾道1だからね 7周知しもホームランならないんだよね これがしかな しゃらし 中場ちょっと弾道上げてやるねとダメだな ワンチャン狙えないかも 一郎しつるいちゅう ね、一郎しつるいちゅう キャッチャー硬い! ガバハファじゃねーか、こいつら 一郎いけ! 今いけたよね 一郎いけ! 今いけるよね 一郎いけ! あぶね! 一郎いけ! 間違えた! バカ!バカ!バカ!バカ!バカ! 間違えた!バカ! バカー! もー! フリーでニルいけたのにセカンド間違えた! お前予番が監督のサインを読み間違えんな! 予番のお前になんて送り満頭させんだよ! やめろちゃんと シジマチ人間になるなよ、ほんとに 少し考えたら分かるだろ! サトーやるか? サトー 俺が夢見させてやるよサウト その期待的な体で やりたくないか いや、サッと引っ張りかな 後悔もないし なぁ、しょうがなし 十分 さすが一郎 え?1人さくれ?あの杉裏は? あの杉裏は? 怖い 応援してみんな 大丈夫大丈夫 あーこれは無理な一郎ならなー いやこれ一郎ならさせましたよ 一郎ならさせましたよ 一郎ならなぁ まぁまぁまぁ行ってなれよ え? 7番がない 7がない あのスギューラの? 6位やなんだけど はい!しゅうよまい! 素晴らしい あまりも素晴らしいしゅうり こーれ!一連ボーズ出す! 余裕がない! まずい! いやでも出したい!正直1年は出したい!がっ! いやー出したいがこれ! 育てたいなぁ!渡辺! 渡辺の成長がすごすぎて、出したいけどこういう時どうすればいいんだろう? あーくそ出して! これ最後の人で出すか 姿が出すか 俺さー野球って一級投げさしてさー その出しは終わらないまま交代ってできる できたっけ 無理だよね あーじゃあやっぱ行くしかないな じゃあ帰るしかない おだい ちょっとさすがに 渡辺の 成長の機会は与えたい いや怖え!ちょっと怖いなこれでも あーちょっと怖い ちょっとワンチャンシロザキがまだいるから多分大丈夫 渋いこだい 趣味も シリアやりすぎが追いつかれた時のためにちょっとやめとくか いや趣味出せないの痛いけどねー 正直出せないの痛いけどねー 出したいけどねこいつは荘雑から やめとくわちょっと趣味は壊すぎる 1点さんちょっとダメだ まず盛り上げてシビーパワーアップ バッフかけていいよ ねんでー お前は最強だ 最強だ! バタナベ! 最強だ!最強だ! お前は最強だ! 行け! イヤッツシェイキュアバタナベ バタナベイヤツ感ついてるからね 破壊できるよイヤッツ感 あの見ろ あの見ろ えぇぇぇぇぇっ! こーすぎぃぃ!! feeling 迷い 離れている 一緒に 神坂でいい しのさけだったの絶対押され さっきの頭から出してないよ 理由がある しのさけ出して ネッケ使えばほぼほぼ 一人は押さえられる たぶん大丈夫 やっちゃったかも俺 白だけは食べ大丈夫 そのためにまた目から先に出した よーし 161キロ鳴めんなー あー ちょっとヒヤっとしたー オッケオッケオッケ まーた育って 育ってしまったな 1年生が カラショウだカラショウ 勝ちば勝ちだよ いやーまた公園の土を舐めて育ってしまったかみんな どこまで育つんだお前たちは スキュラ?スキュラ?お前どこまで行くんだいったい ワタラベ!ワタラベはなんなんこいつ ワタラベはマジで毎回出るだけでどこまでこいつ生えなするん 公園の土を 出てるだけでもう急速10キロ上がっちまったよ 速いな成功、渡辺 白崎もいいね、159キロ 1年生なんですけど、この2人 バキュモモに乗ってきた ひと夏で強くなりすぎだろ、こいつら あと2000円! おい、優勝しちゃうのがこんな早く ん 超名門 何それ ちょっと名門の上きた あかんでしょ 超ストッパー来た天井ストッパー やばい すごいのきちゃった スーパーメーモン来た いけるかこれ スーパーメーモン来たね うわー優勝ストッパー来たー なんかマネージャ可愛いし 名前来たなこれぞ もう いいよー どれだねちょっと見てみろか 超メモンズなんだよ なんだこれ 何これアンドルメダアンドルメダ高校みたいな生出してるけど こいつら合法これ これ合法焼きる 何これ 何だこれ 118キロ 変な 変なステータスな 打てそうだよな 総合力低いから さとお前幸せになりたくないか いやー微妙ちょっと待って微妙すぎる サトウオレウェルス フルセンゲでいけ 強心引っ張りでいけ 当たればホームラン サトウなら 当たればホームラン 当たれ! サトウホー サトウゲンブル いいよ!当たればホームランよお前なら 何のために来たいて来たんだよここまで! このなぁ 更新機場だとマジ長州系が強すぎるんだよなぁ 兵が低いから入ってっちゃうんだよなぁそのまま 悪くないけどなぁゴーナラ 更新引っ張りどっかで1回やら本欄打てると思うけどな俺 3回のヒットでもいい でも 4段階のうちね なんかお前顎を結びてたな 佐藤3回のヒットでもいい でも1回フォームランってくれ それでお前の悪魔は終わり 今日は 打てると思う いやこの施設なら全然あると思うんだけどな俺はどうだろう いったコレー 佐藤幸せになりてるだろ 俺の言う通りに触れば 幸せになれるんだよ佐藤 いったコレー いった!コラ! アラーラーラーラーラーラーラーラー 当たればでかい! 当たればな 5か悪くないちょっと 見え取るかあげようかたぶんパワー、こんなにだったら 見え取るくの方がいいと思う 強心も見えとってマジ大事だから センター返しか あ、センター返しいいか さあとはしやすいなれていたろ なぁなぁなぁなぁなぁ しっかりはやばったかな よしーだわー あっ 直しがついた ぜひ これを直し打ちで本物なんでしょ ハワーちょっと足りないな ハワーいけるでしょ? オッケー ハワタベって誰だっけ? ハワタベはちょっときついな あーしばギセイフライかなー食べは またばギセイフライかな 幸せになれるやつー これは一番多分これが幸せになれるお前は OKOKOK よーしよしよし あっ浅い! 硬たつよ! んーちょっと1点欲しいけどな、この万類だから 連例 ここで連例でもあんま変わんないと思う、ゴダシ あんま考えないと思う なんかこっから ホームランができるとかの あれに使えないんだよな 多分この伝令は いいんじゃない? 走れない? はっはっはっ 肩強っ ちょっと浅いね ちょっとちょっとちょっと 打てないじゃんみんな! 長足打ちに持ってて 引っ張りが良くなの? 長足打ち読んで どういうこと? 信じるよじゃあマスカは お前がやりたいってことだろ信じるわ あーまじかちょっと持ってなかったかなこれ まじかー ノアといけれる? あのスギューラー? 間違えたバカ 持った ていました ていました よっ ています 続ききょうはサービス てかんの いっ ときも キー あった 今日 おるいかな とりなら 信じるぜー たたえ本当にならこれ本当になら あ9速118キロだもんね相手のピッチャー それならだ よろしくー はいよろしく もう走っていいよもういつもねもういつも走っていいよ 9速110キロで相手 はいよろしく はい、よろしく。 まあ、これは先対回しでチョーダーで入ってきてもらおう。 うわー、惜しい。 8回か、レメン使うか。 さあと。 さあと。 しやすいな、レティオンが。 使っちゃったほうがいいな、これ。回ってこないから。さっそくは。 ちょっと、ほんとは他のところでさっそくみんなけど、 そうしちゃいないしね。 さっそく、幸せになるでよな。 当たればホームはないや。 表紙引っ張り。 当たればホームはないや。 狙い、ちょっと上下されてる。 もちろんした。 もちろんした。 さっそく。 まあ、一回ホームはないからいいでしょ。 さっそくは。 頑張った。 ん 誰 イブシギンか イブシギンは 何だっけな イブシギンって 8回とかね 同点とかだったら能力上がるとかだったような だから多分今関係ないんだよな どうだっけな 上がってるんだけどなこれ 結構能力上がるんだよね ワンチャン? ワンチャン? ん あっての あーし 悪くない でねー これちょっと引っ撃ってほしいでねー これは絶対打ってほしいすまんがすまんがこれを打っていっ 3点欲しいよいしょー おいおいおいおいそこまでやると俺は言ってないんだが また俺は幸せにしてしまったのが生徒 あれやると何だったそれはちょっと想定してやがった さすがにここのホームランは俺は想定しなかったんだけど なんで 俺誰 誰 足遅れ おろわせでいいや 早かったらステフティバントで破壊しようと思ったけど ヒッチャー変わってるな 中所今日撃ててないなぁ 中所でもこれ撃てねんなよなぁ いやこれ無理ですねさすがに さすがに教室にしてもちょっと難しいですね ミートヒッパリですねこれ おすすめは僕的にいいいいヒットでると思うよ ミートヒッパリで たくそーし話 ダンドを上げてやらないとな中所 ん メンレー あ間違えたまあいや うほっ 俺またラメ出すのいうあるかなぁ 月号 これもあるくない 月シップとか取らないけど うめぇ! そんなわけないだろ なに165キロのあの インコースに来るそれと 初級で撃てるんだよお前 人間じゃないだろ やばいこいつ OK OK これ無理だちょっと無理だ出せない 出せないこれは ちょっと危なすぎるいや出してもたらべ 渡辺だしたいよ でも無理だこれは 渡辺育つから出したいけどこれは出せない いやもったいね渡辺出せないの はっはっはっは 土区ださい まあ大丈夫か またラベー でんねん回るし大丈夫か またラベー行くか またラベー 土 土区いぞーまたラベー またラベー土区いぞー よーしだやっぱ またラベー 土区いってけー よろく言ったらいいやたらべー ほらいやつしげー あぶれー スーパークローザーまたなべ 早いなクローザー いやシロザーキャーちょっとさすがにつちくえなかったな今日は 渡辺のほうが伸びるからさぁ いやぁ今日も和田ラメが綺麗に生えらっしゃなぁ いいぞ すぎるお前 すげーうら やばいって あわざめささに今日あんまり伸びなかった 土足りなかったらしい 一年守備に出したいけど怖くて出せねー あ、ヒロダのフォークがなったか 完成したわ、ヒロダ、フォーク 間に合ったか、ヒロダ まあ、ヒロダはもう支援してることはないな 俺はあれだね、でも将来、円回減になる めちゃくちゃ落ちるフォーク投げれますっていう 円回減として使える、ヒロダは ん もう やべー消しようやん 消しようやん また ん メジャー選手とも編成していく ん アイシロパオーヤバー ヤバー さっきより強くねーか なんだこれは なんだいやつか持ち なんだこの場合もども いいよ溶けてるよ相手の5番 そんなわけやないだろう さっきはちょっとピッチャーが弱かったからなんとかなったけど今回は あーまずも何とも無いそうだな やばいって プロ… プロ下げられてるよ ねぇ プロより強いもんモブが 何なのこの世界 まあすぎるな乗り寄りだから何とかなるでしょ ああああああ まあでもランナーいないし いや強心でいいや強心引っ張りでいいや当たればラッキーのガチャでいこう よしちょっとしかったね 足をよっ 4日 おっけいどっちの系これ点とったら おっけーとってよー ん 流し打ちにかちょっとだっていろだな そうしたら あとお前か よしだーいいぞ今日は データをすべろ データのうちだ今日はスキル振っていいぞよしだ オッケー良いスイングだいいスイングだ 今はなまだ 俺が打てと言ったら俺の言う通りに打て幸せになりていたろ はー似てん取られてる なんであの杉裏が次裏 で目下と返してる誰だっけ次裏 あの杉裏が似てん取られてるしかも絶好調なのにあり得なくね 杉裏が 打たれるんだったら誰が抑えれるの え、あのスギウラ? 164キロだよ、それって よっしゃ、早っ! あぶね 四国の秘密兵器 10年に1人のスラックか 何が10年に1人じゃ そんなレベルのやつポンポンいるじゃないか、相手 いいよー スギウラを 撃てるわけないだろうが片山是不調これ打たしてとろとばないよ おばんよ おばんよはいとばんよ なんでねー また打たれてる 出ない出したが ちょっと吉田引っ張っていいかマジで ちょっと今を幸せにする方法がない あー苦しい苦しいこれ 操作が出ない やばいやばいやばい まあずちちちもなんなんなんなんこれ ああ是非ちょうだいいよ打たれたのかも 誰の子は浮かしていいよ 分かった 体調管理も仕事だぞ たき きた おかださ、おかだって何あるか。 あー、おかだか。おかだはちょっと無理なんだよな。 お前を幸せにすることは俺はできないんだ。 どうしよう。 どうしよう。 これ先高いし。 おかだ撃ったら、これ失礼し欲しい。一度まで回し欲しい。 頼む、一度まで回してくれ!頼む! あーもうー! ん まずいこれは え何これちょちょほんとに誰も失礼できない 苦しすぎる 終わっちまうぞ オイ あと89回しかないぞ8と9しか すぎるらく1503912だったんしんです 壊れます。すげーあるくんに壊れちゃいますこれ。 まずいです。 きちゃ! 一応せね。 サトウか。 サトウか! あるあるある!サトウ! サトウ来た! うわー、5か。 5か。 あー、6。6、6、6。 あるあるあるある。 いやあるあるある もいいや これで 引っ張りが良かったなぁほんとは Russianで これが引っ張れ良かった サトウか 絶 employed は私全然ある 兎玉行く、これ 兎玉行く まぁ… listen out くっ 次!次!次!次!次!次!次!次!次!次!次!次!次!次! ん よし取ってきたこのままでセイスキャーはい いいいいそっち そっち いや行こう 微妙だな いや、共振指言はなんだよな。 共振指言はなんだよな。 ならだったら、共振しなきゃセンターとかしてほんまなの。 共振記事だったらなるけど、この顔はなら。 どうなんだろう。 流し打ちだったら、ボンクなしていってんだよな。 共振から、中短パンことやってほしくない? 俺は吉田には。 頼む。 お前が救え。 お前が救え。 おっしー!なぁべっこのパワーでホーベルにやらん! くそ! うわぁーきつい、きついわ、これは 鈍し銀だろ?鈍し銀発動してるだろ これで上がるだろ?あ、いいよいいよいいよいいよいいよいいよいいよ あ! よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ あ あ 幸せになりたくないか わたで いぶしゅぎんチャンスし ミートへ断動に これバチコンだね 長し打ちで これ行くでしょ 幸せになりたくないかわたで チッパるな ゆうだめろ わたぶんゆうだめろ ゆうだめろ まじで やったねー!! まー ああー 今日打ってるな あかまで今日打ってるな でもまぁこいつは基本的にずっと打ってる よしいぞ! あっちかわ 暴れしゅったついた あっつー ダイダーいる? でも変わり いや、まっつか 待てよ 前はどっちでもダイダーだな 2年杉山 杉山は無理撃てない 本当に撃てない サイト サイト? 道すすぎるお前誰 3年だけどわかんねお前誰 さすがに松川の方が打つんじゃないか え?サイト?お前誰 ダリツ1割あるやん あれ?あるやん ん 打ちきれいかな いないな 左通し ミリ通しだ ん まあ安倍引きついてるからさすがにさすがにかなたえさすがにさすがいいかな 安倍引きは 続報でしょ あるのはマスカは 本当にたら本当にたら本当にたぶん まあいいよ月曜日はいい ん 分かせ 結局は結局は 最悪 マーシカー こんなことってあるの ね超メモンに連続でって スー この選手で勝てないってマジ マジー めっちゃ良かったのに 純潔までは うわー俺がキングメーカーになってたのに 俺がコントロールしてるかにやばかった 選手たちに伝令がしてホームランを打たして マジで俺キングメーカーだったわー うわーちょっと王様作れなかった最後は キングメイクできなかった マジー うわー なんでわっななんで渡辺やしないでねーのに急速が上がってんだよお前 なんで土の臭いあれか泣きながら土熱もいて強くなったのか 負けて こっち試合でラストを土吸ってくるんだけど ぐぁー サンクをさせオンライン大会 どうなる あああくそ やばいどうなんだろう 正直高見度で言えばスゲーラーなんだけどな 一郎よりやばいんだけどな ただなんだけどキャプテンって注目戦士になりやすいとかあるんだっけ すげーら2年だよ やっしゃるのがいい そうだよね、注目選手に成りやすいとかだったら 結局、ピッチャーは注目選手にする意味ないけど やっしゃるは注目選手にした方がいいからな やばいって一郎 でもすげー スギューラマジでピッチャーキャリーすぎる 化けもすぎるいくらなんでも 何なんこれ なんなんこれ 一郎で 次をも目覚めた 今まで次がなかったんだよ一郎は ああー なんだけこの子 あらー あちじゃ名前がと思ったら つかはらつから引退あなんか 残すとのがすげー可愛いや アイドルになりそうこいつは 趣味投資力重視だね だってうちは 投資力でキャリーするチームだから 悪いけど ん あーいなくなっちゃった どうでもいい選手たちが 別に脳ダメージなんだけど スギュラと一緒にたらどうでもいいんだけど ん またなべ伸びたなぁだいぶ いやつか持ちでこれはかなりいいと思うけどなぁ シノザヒもやばいなぁお前 杉山 杉山 電霊の時に一番声がしてるやつ シロだ ああシロだね 広がなぁこの2人が入ってもなったらうちの秘密兵器として スーパークローザーとしてこのこの汚れ抜いたフォークで ヒロシロともつたんだけどな その名をエクスカリバーオリジナル変化器を使えば 赤羽根くんはなんで出てないんだ ん ガイアーが埋まってまったか 見原が強いなぁ ん の見原は出したいけど今の2年もしっかり育つてきた2年生だからがいらっしゃい こいつら 陸上兄弟陸上部兄弟 しっかり育つてきた陸上部だから まあこいつらつっつい戦わしないな しっかり見原は途中で途中途中で交代出していく マスカーは最強だからキャッチャービーの最強だから 一郎は予番っていうのもなんかな 一郎より打てるやつがいねーわ パワーあるやつが存在しねーわ ん 一番にしましょう 確かに回ればいいもんな でもここらへんのだった席回ってくると一郎の前にそうしたから まあ一郎がいいか出てって感じでいいかホールもしてくれるし ホールに反乏ないからないちろ じっとおるい 物語っ キリーとこと悪か ああああああいやー惜しかったなぁまぁ次が 黄金の黄金生態がガチの いやー惜しかった ここまでキャッチャーBと紙ピッチャーがいて普通に勝てないとかあるんだな 自動で知っていちゃうのかな こんなにすごい状況にそっとてもびっくりしたわ もう超面問でも俺落とさないと思うさ おすすめで