WEBVTT

00:00.000 --> 00:07.000
ああああああ

00:07.000 --> 00:12.000
ああああああ

00:12.000 --> 00:16.000
ん

00:16.000 --> 00:26.000
文字は

00:26.000 --> 00:29.000
ちょっと髪切っていきます

00:29.000 --> 00:31.000
引き取りしてから髪切ったんだ

00:33.860 --> 00:36.660
ヤバイしマジで取り抜きみたいになってる 頭

00:46.840 --> 00:48.840
髪切らないとヤバイから

00:48.840 --> 00:49.840
ちょっとそろそろ

00:53.240 --> 00:54.740
もっさもさや

00:54.740 --> 01:03.100
これがそれでかっこいいこれがやばすぎでしょこんな髪型なやついたら

01:03.100 --> 01:05.780
街中で

01:09.380 --> 01:11.580
モップで

01:11.580 --> 01:14.580
頭モップ

01:24.740 --> 01:29.740
髪型消えていく?どんな髪型がいい?今だったら

01:32.740 --> 01:34.740
今だったらどんな髪型がいいの?

01:37.740 --> 01:39.740
これでいいやつがいい

01:47.740 --> 01:49.740
そうめんのはちょっとまだ染めない

01:49.740 --> 01:58.740
愛知に向けて気合の入ってカメラだ早すぎない 紙に染めちゃうと俺めちゃくちゃ痛んじゃよからさあってがケアしないからなんだけど

01:58.740 --> 02:03.540
石鹸だらって俺だからケア一切しないんだよね 紙にボロクスになるからさあ

02:03.540 --> 02:08.260
ポーズだという時しか染めないんだよね それはオフイベーにとっておく

02:08.260 --> 02:14.340
愛知とかにとっておくわさすがにだから今ちょっと紙は切れないしばらくじゃ紙は染めれない

02:14.340 --> 02:20.040
取り止めてせんの? 牛乳石鹸の頭あらってそのまま終わりなんだよね

02:21.300 --> 02:24.100
石鹸になるこれ

02:24.900 --> 02:29.420
どんなやだいになるな今 髪の石鹸

02:31.220 --> 02:35.100
あのー 毛はまとめしてないからさー

02:35.100 --> 02:38.940
髪染めると痛んでしまうんだよね

02:44.340 --> 02:46.340
ん

02:47.340 --> 02:51.700
しー 良くわかんねー

02:51.700 --> 02:54.100
言う

02:55.780 --> 03:00.820
今だけだろ ただめんぶ臭いなだけじゃん

03:01.300 --> 03:06.100
楽なんだよ マジで洗ってるかにやばいからね流入せっけ

03:06.100 --> 03:10.460
シャンプーとかめっちゃこうやってねーにやんないといけないじゃん

03:10.460 --> 03:17.060
ねえここじゃん 金取りするのになんだここにいるの

03:17.060 --> 03:20.980
出てって言ったんだけど危ないから

03:25.860 --> 03:28.100
もうね

03:31.260 --> 03:34.500
なぞこにいないよあんた

03:34.500 --> 03:40.140
バッサリしてくるわ短くしようかなと思っています

03:40.140 --> 03:47.420
夏だしな電話クライシーなのを見ていると 長いの嫌いなのでね

03:47.420 --> 03:49.420
ん

04:01.420 --> 04:03.420
ん

04:03.420 --> 04:05.420
ん

04:05.420 --> 04:07.420
ん

04:37.420 --> 04:43.020
人々が何と言うのか

04:43.020 --> 04:47.880
君はこんな方が落ちないと言っている

04:47.880 --> 04:51.380
君は落ちないと言っている

04:51.380 --> 04:53.380
ん

04:56.380 --> 04:58.380
ん

04:59.980 --> 05:02.580
最初にハロウィー

05:03.580 --> 05:06.580
ちょっとしまった

05:11.260 --> 05:13.260
ういっ

05:21.380 --> 05:23.380
ん

05:23.380 --> 05:25.380
ん

05:25.380 --> 05:27.380
ん

05:30.380 --> 05:35.620
よくのそそっかいうでを マジで

05:35.620 --> 05:41.860
筋肉ってあんま落ちないっていうけどそれに俺の最低限がやってるしオーバーボマンにつ

05:41.860 --> 05:45.860
落ちるわけないなぁとは思ったんだけど

05:45.860 --> 05:51.700
しっ

05:51.700 --> 05:55.180
ショップやなぁ結構

05:56.940 --> 06:00.180
めっちゃ細いよね

06:00.180 --> 06:02.180
ん

06:08.500 --> 06:12.100
ねえ もういくらいさんめっちゃ押してると思う

06:12.100 --> 06:16.500
アイジーそんな変わってないの重量めっちゃした

06:21.340 --> 06:24.420
大丈夫やしたいですね

06:24.580 --> 06:27.060
マジで

06:27.060 --> 06:32.060
いや限定ボールしてないんだけど

06:32.060 --> 06:34.060
ん

06:39.740 --> 06:41.740
ねっ

06:48.460 --> 06:53.060
あれだよね 増やすの大変なわけっ

06:53.060 --> 07:03.340
3期なんでねごっちゃん 長い目で普通に生きてね1年に2キロ増えた場合を何年も繰り返しちゃう10キロぐらい増えてることになるけど

07:03.340 --> 07:09.380
3期間で3ヶ月以来で何キロ増やしましょうって結構大変だろうね 意識してくれないと

07:09.380 --> 07:13.940
やべーよマジで 本当にも

07:13.940 --> 07:17.420
本当に細くいわー

07:17.420 --> 07:20.020
やりやりやわ

07:23.060 --> 07:33.060
あいつが削れているのをぶり払っているのが絶対で

07:43.060 --> 07:45.060
ちょっと一応あるよ

07:53.060 --> 07:55.060
ちょっと危ないよ

07:55.060 --> 07:57.060
ちょっと平らでいましょこっち

07:57.060 --> 07:59.060
ほいで

07:59.060 --> 08:01.060
ほいで

08:01.060 --> 08:03.060
ほいで

08:03.060 --> 08:05.060
ほいで

08:05.060 --> 08:07.060
よっし

08:07.060 --> 08:09.060
よっし

08:09.060 --> 08:11.060
よっし

08:11.060 --> 08:13.060
よっし

08:13.060 --> 08:15.060
よっし

08:15.060 --> 08:17.060
よっし

08:17.060 --> 08:19.060
よっし

08:19.060 --> 08:21.060
よっし

08:21.060 --> 08:23.060
思い出されることに対して怒っている子ちゃん

08:51.060 --> 09:10.900
tgs とが何も決まってないけど 月の明日も11月末に人前に出ることは決まってるからな

09:10.900 --> 09:16.900
決まってるっていうのそのつもりだからな

09:21.060 --> 09:27.180
やせすぎだな現状

09:29.500 --> 09:31.980
次だな

09:38.700 --> 09:46.620
わしああああああああ本当はなんかノイズキャンセルがすごいないじってないんだけどな

09:51.060 --> 09:57.620
それ以外は俺は多分出ないから

09:57.620 --> 10:03.540
tgsとかはまあお風呂って感じじゃないからね 仕事としてやっぱ

10:03.540 --> 10:12.340
あれだなまあゲームアートしてtgsさんじゃに行きたいし 仕事としてとともいいからイベントとして出るわけじゃないかtgsが出るだろうけど

10:12.340 --> 10:18.420
それ以外の風呂が俺たぶん出ない 何かなんだろうな

10:18.420 --> 10:27.700
ちょっといけ体重を増やして 減らすっていう3ヶ月ちょっと増やして2ヶ月かけても減らしたいっていうのはあるから

10:27.700 --> 10:32.380
その間のイベントとか出ると なんか1回

10:32.380 --> 10:39.260
体作るよちょっとやったみとしては 増やしているときに人間に出たくないっていうのがあるんで

10:39.260 --> 10:45.140
tg さそういうのがいいけどね なんかそこに

10:45.140 --> 10:49.620
ん で

10:49.620 --> 10:52.620
たぶん出ないっすね

10:52.620 --> 10:59.020
し ちょっと1回増やしたいなぁ5キロぐらい増やしたいな正直

10:59.020 --> 11:02.420
月2キロぐらい増やしたいかな

11:02.660 --> 11:08.900
いやせすぎなんだよね今やばいっす 日に行け

11:08.900 --> 11:15.180
2キロぐらい減らせるんだよね

11:16.980 --> 11:19.480
変 あー

11:21.340 --> 11:24.460
ないかもマイクか

11:26.540 --> 11:31.580
ああやめマイク変える時が来たかも

11:33.900 --> 11:36.100
あっ

11:38.900 --> 11:44.740
あ あれ

11:44.740 --> 11:50.660
マイク 繋がったから大丈夫だなと思ったけど大丈夫じゃないかも

11:50.660 --> 11:58.100
マイクはあります俺ちなみにめっちゃ高いマイクある予備の あこれダメか行ったわ

12:01.260 --> 12:04.420
買いに行かながんこれ

12:04.420 --> 12:06.420
キーブル買いに行かなか

12:34.420 --> 12:36.420
ん

12:43.180 --> 12:45.180
ん

12:48.600 --> 12:50.600
ん

12:52.180 --> 12:54.180
ん

12:54.180 --> 12:56.180
胸が地震なせい

13:24.180 --> 13:26.180
2

13:39.500 --> 13:41.500
4

13:45.340 --> 13:47.340
ああ

13:54.180 --> 13:56.180
ん

14:06.500 --> 14:08.500
ああ

14:16.940 --> 14:18.940
まあ

14:19.700 --> 14:21.700
1個停止したら大丈夫だけど

14:24.180 --> 14:26.180
ん

14:45.540 --> 14:48.540
ちょっと愛しないかな

14:50.820 --> 14:53.820
夜配信して

14:54.180 --> 14:56.180
ん

15:03.620 --> 15:05.620
うん

15:05.620 --> 15:07.620
ん

15:18.260 --> 15:20.020
夜配信し

15:20.020 --> 15:23.980
夜配信しやる時あんま食えねえからや普通に飯の話をしてた

15:23.980 --> 15:26.100
あざと昼おめで食わないとなぁ

15:26.100 --> 15:27.100
という

15:35.620 --> 15:39.800
あーケーブルですね

15:39.800 --> 15:40.800
はい

15:40.800 --> 15:41.800
完全

15:41.800 --> 15:44.800
あー

15:44.800 --> 15:55.800
あー

15:55.800 --> 16:02.300
あー

16:02.300 --> 16:04.300
しなおした

16:22.300 --> 16:24.300
まいや

16:24.300 --> 16:32.820
一軒一軒筋トレしてカメキってケーブルだけ買ってくるから俺何ケーブルって言うんだろ

16:32.820 --> 16:36.340
XLRっていうのか

16:50.540 --> 16:53.540
よし

16:54.300 --> 16:59.100
まあ、できるかな?

17:00.600 --> 17:02.900
ベンチ

17:02.900 --> 17:07.800
もう90キロやるしないな、80キロやろ

17:07.800 --> 17:10.200
これやりさ

17:10.200 --> 17:12.100
80キロは結構上手いんだよ

17:12.100 --> 17:14.100
よいしょ!

17:54.300 --> 17:58.020
悪くない 悪くない

17:58.020 --> 18:02.340
ああ 悪くない

18:02.620 --> 18:07.180
ああ いやこれ置いてても

18:07.180 --> 18:12.820
ああ いやもう置いてても音拾るんだな

18:12.820 --> 18:16.220
ああ

18:24.300 --> 18:26.300
ん

18:38.460 --> 18:44.020
しこれなぁなんだろう なんだろう

18:44.020 --> 18:46.020
ん

18:51.820 --> 18:55.340
まあやっぱ完全にケーブルだねー

19:04.140 --> 19:10.100
ああ 使わない日があるとダメになるな

19:14.020 --> 19:20.020
あ、でも今安定してるな。 ケーブルの位置替えだ。

19:27.180 --> 19:29.220
よし。

19:29.220 --> 19:31.700
ごめんなさい。

19:44.020 --> 19:46.020
まあ買うけどね

19:46.020 --> 19:48.020
ちょっとダメだからだいたいもう

19:52.020 --> 19:54.020
ノイキャン今だけ強くすると

19:59.020 --> 20:01.020
全てがノイズになるんじゃないか

20:01.020 --> 20:03.020
これでノイキャンを運にしたら

20:14.020 --> 20:24.020
まぁ線が壊れてるだけだなぁ 落ちたけどね

20:24.020 --> 20:26.020
やめ

20:44.020 --> 20:46.020
90できそうかな

20:46.020 --> 20:49.020
80あんなだけできたら良さそう

20:49.020 --> 20:52.020
90やるか逃げずに

20:52.020 --> 20:55.020
よいしょ

20:55.020 --> 20:57.020
ん

20:57.020 --> 20:59.020
ん

20:59.020 --> 21:01.020
ん

21:01.020 --> 21:03.020
ん

21:03.020 --> 21:05.020
ん

21:05.020 --> 21:07.020
ん

21:07.020 --> 21:09.020
ん

21:09.020 --> 21:11.020
ん

21:11.020 --> 21:13.020
ん

21:13.020 --> 21:15.020
ん

21:15.020 --> 21:17.020
大好きだな

21:17.020 --> 21:19.020
今の8時です

21:19.020 --> 21:21.020
ましてダメじゃば

21:21.020 --> 21:23.020
いい感じに入った

21:23.020 --> 21:25.020
お前、珍しい

21:41.520 --> 21:43.520
重い

21:44.520 --> 21:46.520
重いぜ

21:47.520 --> 21:49.520
よーし

21:53.020 --> 22:00.020
しゅ

22:10.020 --> 22:14.500
いや80を10回できたら90は全然限界じゃないから

22:14.500 --> 22:19.620
コントロールできるね できない、できる回数は相当少ないけど

22:19.620 --> 22:22.940
推計5回4個階段にセットながら

22:22.940 --> 22:27.100
これできるから全然危なくない100キロ危ないけどな

22:27.100 --> 22:30.700
8周10回切り切りだったら

22:49.620 --> 22:51.620
ん

22:52.620 --> 22:54.620
ん

23:03.620 --> 23:05.620
ん

23:12.620 --> 23:14.620
ん

23:19.620 --> 23:24.620
うわぁーできた

23:24.620 --> 23:29.620
うわぁー

23:29.620 --> 23:34.620
うわぁー

23:34.620 --> 23:37.620
うわぁー

23:37.620 --> 23:40.620
ダメだ

23:40.620 --> 23:43.620
ダメだ

23:43.620 --> 23:45.620
と思うわ

24:15.620 --> 24:17.620
ん

24:21.060 --> 24:23.060
です

24:29.780 --> 24:31.780
ん

24:33.140 --> 24:35.140
最後のせい

25:15.620 --> 25:17.620
ヨザバシってそんな数ぐるの?

25:26.620 --> 25:28.620
もう買いに行くよな、みせに

25:45.620 --> 25:59.580
このマイクのケーブルを見たことないから ネットでアマゾンでしか買ったことないから

25:59.580 --> 26:05.140
よそばしにあるのかわからんな まああるかパスコンってんだから

26:15.620 --> 26:26.620
カッキー屋さん、えー、カッキー屋さんなんてあったか

26:36.620 --> 26:38.620
よいしょ

26:38.620 --> 26:47.360
やべやべなんかペンチ 1週間ぐらいはどうにやってなかったら

26:47.360 --> 26:56.620
疲れるわ いいいいねなんか慣れて刺激いつも入んないけど刺激ちゃんと入ってるからするわ

26:56.620 --> 26:58.620
しゅー

27:05.620 --> 27:07.620
あ、落ちたわけだなぁ、いいんだけど

27:08.620 --> 27:10.620
ちょっと、別の種目やつさ、早く

27:21.620 --> 27:23.620
うぅぅぅぅ、やるぞ

27:23.620 --> 27:28.620
何かできるか

27:28.620 --> 27:34.620
あれ?モカちゃん、あんた何やってるの?

27:34.620 --> 27:38.620
モカちゃん、おったよ

27:38.620 --> 27:46.620
気にしない、モカちゃん

27:46.620 --> 27:48.620
やっちゃっちゃっちゃっててもね

27:50.620 --> 27:51.620
うああ

27:54.620 --> 27:55.620
うああ

27:57.620 --> 27:59.620
あああ 嘘

28:01.620 --> 28:02.620
はい 嘘

28:02.620 --> 28:04.620
そう

28:32.620 --> 28:50.620
ああ、すげえ、ああ、すげえ、もう、体操できない。

28:50.620 --> 29:01.620
ああ、ああ、ああ、

29:01.620 --> 29:03.620
ああ

29:03.620 --> 29:05.620
ん

29:05.620 --> 29:07.620
ああ

29:08.620 --> 29:10.620
ブラッシュ

29:11.620 --> 29:13.620
ああ

29:15.620 --> 29:17.620
ああ

29:17.620 --> 29:19.620
ああ

29:19.620 --> 29:21.620
ああ

29:23.620 --> 29:25.620
ん

29:25.620 --> 29:27.620
ん

29:27.620 --> 29:29.620
ん

29:29.620 --> 29:42.620
上で俺逆に補足なったらやってねーのもあるけど

29:42.620 --> 29:51.620
とは言え上での筋肉やってねーなりに勝手に少しずつはついてくるなと思ったけど

29:51.620 --> 29:55.620
筋肉落としたら補足なったな

29:55.620 --> 30:05.340
腕と肩はもう細すぎてヤバいね

30:05.340 --> 30:07.340
ん

30:21.100 --> 30:25.100
お目は染めないな時間がかかると思います

30:35.340 --> 30:45.540
はぁ

30:54.540 --> 30:58.540
ミリタリプレストがまとんにやったことないね

31:05.340 --> 31:07.340
しー

31:21.340 --> 31:24.340
もっと早くに起きて

31:24.340 --> 31:27.340
今日ぐらいの時間に緊張するのが一番いいんだけど

31:27.340 --> 31:29.340
最近ちょっとセータースリルに直してて

31:29.340 --> 31:31.340
個然中に緊張するようにしてるんだよね

31:31.340 --> 31:33.340
この1週間

31:33.340 --> 31:38.340
それでだいぶ近辺の距離が落ちちゃってるんだけど、今体はすごい

32:03.340 --> 32:05.340
ご視聴ありがとうございました

32:33.340 --> 32:39.720
あ、これ耳につけてないやつ、音量切れるんだよね。

32:40.520 --> 32:47.260
今、配信してて、生活リズムがちょっとずれてきて、

32:47.260 --> 32:51.340
本当はこのくらいの時間に筋トレをしたんだよね。

32:51.340 --> 32:54.820
最近、それだけっこう悩みで

32:55.140 --> 33:00.720
もう、2時とか3時だけど筋トレしなきゃいけないような。でも配信しないとかってる。

33:00.720 --> 33:07.960
筋トレが足りなっている。それが嫌なんで、ここ最近、性格スリーズムを改めると思って、

33:07.960 --> 33:12.760
もともと、性格スリーズム良かったけど、配信再開してからちょっと悪くなってるから、

33:12.760 --> 33:16.980
午前中に筋トレをするようにしてる。頑張って起きてでも。

33:16.980 --> 33:20.740
せいならとかなりパフォーマンスが下がるんだけど、ちょっとずつ慣れてきた。

33:20.740 --> 33:28.540
さすがに最初の話で、午前中に、ネオキー1時間で午前中にアストレッシュした時はまともにできなかった。

33:30.720 --> 33:45.720
ちょっと最近軽い筋トレしかできなくて、 筋トレを5電池にやってるんだけど

33:45.720 --> 33:55.720
だからやっぱり筋トレを5電池にしまして 余裕持って相手もやる

33:55.720 --> 33:59.720
それにちょっと直しちゃいました

34:55.720 --> 35:00.680
ああー

35:01.860 --> 35:04.860
ああああああ

35:06.840 --> 35:09.060
yeah

35:09.060 --> 35:11.980
アクション

35:11.980 --> 35:15.560
ウーラン

35:16.280 --> 35:20.720
プーチー

35:21.060 --> 35:23.000
ええ

35:23.000 --> 35:26.000
ああ

35:26.000 --> 35:28.000
もう来てい

35:28.000 --> 35:30.000
ああ

35:30.000 --> 35:33.000
ああ

35:33.000 --> 35:35.000
ああ

35:35.000 --> 35:37.000
ああ

35:37.000 --> 35:39.000
ああ

35:39.000 --> 35:41.000
ああ

35:41.000 --> 35:43.000
ああ

35:43.000 --> 35:45.000
ああ

35:45.000 --> 35:47.000
ああ、いいですね

35:47.000 --> 35:49.000
ああ

35:49.000 --> 35:51.000
ああ

35:51.000 --> 35:53.000
ああ

35:55.000 --> 35:57.000
ポレクティッシュ

36:07.000 --> 36:09.000
ああ

36:13.000 --> 36:15.000
ああ

36:16.000 --> 36:18.000
ポレクティッシュ

36:51.000 --> 37:12.440
シュシュ

37:12.440 --> 37:18.680
もの写真一章

37:18.680 --> 37:22.680
かわいっしょこれ

37:31.680 --> 37:36.680
モーグリとネッシュエダー、エペックス

37:40.680 --> 37:44.680
いつの子わかんないけど

37:48.680 --> 37:50.680
あらし

38:08.680 --> 38:10.680
いつの顔がわかんない

38:18.680 --> 38:23.520
今日できた後にセットなベンチは

38:23.520 --> 38:29.680
なんか披露が 悪い意味じゃない披露が入ってる

38:41.480 --> 38:44.640
腕が細いからさ

38:44.640 --> 38:54.140
ピチピチのシャーツ切ると胴体のシリーズって俺ちゃんと逆三角形だから自分でいるものだけどちょっと厚めがねぇけどな

38:54.140 --> 39:00.560
そんなに細く見えないんだけどこういうオーバーサイズの切るとさ 腕のホスターが目立ってはだいぶ

39:00.560 --> 39:04.280
だいぶ腕が細くなってしまったし

39:05.160 --> 39:09.160
隠してんだよ腕見えないように

39:09.160 --> 39:17.160
いや、だいぶ細いね、腕。

39:17.160 --> 39:26.160
まあ、やってない人よりは太いけど、やってない人と比べるとはたまに5cmぐらい太いけど、やってない人と比べるもんではないから、筋トレは。

39:26.160 --> 39:31.160
自分の体のバランスを見て決めるもんだからな。

39:39.160 --> 39:43.160
腕割り40cmあったら太いと思うよ。

39:43.160 --> 39:47.160
まあ40cmは最終目標だね、もう早い。本当に。

39:47.160 --> 39:52.160
俺にとっては40cm。すごい人は42かちえんだけど、

39:52.160 --> 39:56.160
40cm俺いったらもう一生、筋としてないわ。

39:56.160 --> 39:59.160
維持でいいわ。

39:59.160 --> 40:02.160
40はうらやましいね。

40:09.160 --> 40:29.160
4時は女の人も細すぎだろ、その女は。

40:29.160 --> 40:31.680
俺は

40:33.120 --> 40:36.420
そんな細い女はいないだ

40:42.200 --> 40:47.880
俺はネタにできねーやもはや 女の人を40点中

40:50.400 --> 40:53.520
マンジャーだと無理だよ

40:59.160 --> 41:01.160
ん

41:04.200 --> 41:07.200
危険な状態だね

41:07.760 --> 41:15.680
人もはどうだろう何センチぐらいなんだろうな 俺とか痩せたから人もめっちゃ細いけど

41:15.680 --> 41:25.580
しー

41:28.280 --> 41:31.360
よし

41:37.000 --> 41:44.500
取ってる時はともも65cmぐらいあったね 寄せるとやっぱともまあ全部落ちるんで

41:44.500 --> 41:49.500
だからズボン入なかったんだよ俺 取ってる時

41:49.500 --> 41:52.500
マジで会いない

41:54.420 --> 41:57.620
もう今 何インチだ

41:57.620 --> 42:02.060
今はズボン俺 m がもう m サイズ入ってるもん

42:14.500 --> 42:16.500
ん

42:29.980 --> 42:31.980
よし

42:32.340 --> 42:34.340
やるかな

42:34.340 --> 42:35.840
やめなかやれる気しねん

42:35.840 --> 42:37.840
ダメージもいけねん

42:37.840 --> 42:39.840
ん

42:42.440 --> 42:46.440
し いやダメージも見ない

42:49.280 --> 42:51.280
うっし

42:59.280 --> 43:01.280
ん

43:37.840 --> 43:39.840
ああああああ

43:39.840 --> 43:41.840
ああああああ

43:41.840 --> 43:43.840
ああああああ

43:43.840 --> 43:45.840
ああああああ

43:45.840 --> 43:47.840
ああああああ

43:47.840 --> 43:49.840
誤解できなくなるまでやってもいいかもな

43:49.840 --> 43:51.840
今日ベンチが効くわ

43:51.840 --> 43:53.840
ああああああ

43:53.840 --> 43:55.840
ああああああ

43:55.840 --> 43:57.840
効かしときたいな

43:57.840 --> 43:59.840
ああああああ

43:59.840 --> 44:01.840
ブー

44:01.840 --> 44:03.840
これ80キロばない

44:03.840 --> 44:05.840
今やってんのは

44:05.840 --> 44:07.840
今やってんのは

44:24.840 --> 44:26.840
80は

44:29.840 --> 44:31.840
80は

44:31.840 --> 44:33.840
半年やったら上がるよ

44:33.840 --> 44:40.520
1キロは普通にそんなめっちゃ思うわけじゃないよ ウェンチプレスは思うのは安いから

44:40.520 --> 44:42.520
はぁ

44:42.520 --> 44:44.520
はぁ

44:44.520 --> 44:46.520
はぁ

44:46.520 --> 44:48.520
はぁ

44:48.520 --> 44:50.520
はぁ

44:50.520 --> 44:52.520
はぁ

44:52.520 --> 44:54.520
はぁ

44:54.520 --> 44:56.520
はぁ

44:56.520 --> 44:58.520
はぁ

44:58.520 --> 45:00.520
めっちゃ痩せてると難しいけど

45:00.520 --> 45:02.520
体重の

45:02.520 --> 45:04.520
体重に比例するんで

45:04.520 --> 45:06.520
どの種目も結構重量

45:06.520 --> 45:08.520
はぁ

45:08.520 --> 45:12.520
めっちゃ痩せると思うんだけど、80

45:38.520 --> 45:40.520
つっ

45:47.520 --> 45:53.880
どうだよ金取れはやるのはいいけど 食事式するのは数ゲストですが

45:53.880 --> 46:04.320
やばい今日昼飯食えてねーとか夜な肉をは散泊しそらないとなぁっていう 別に原料してるしてなにかかわらず必ず制限変わってくるのが面倒くせ

46:04.320 --> 46:12.000
現入中だったら脂とれねーとなるし たと言って普通に食べてるときも我が三白質これ全然入ってねーじゃんっていう

46:12.000 --> 46:16.120
別に 飯を食ってに合って数字食うんだよな

46:16.120 --> 46:19.480
情報食べるようになるんだよな

46:22.360 --> 46:26.080
どこで食べるにも 調べてね

46:26.080 --> 46:32.720
検索して 三白質液質脂質液質酸性化物液質かこれだったら食えるな

46:32.720 --> 46:37.760
むしろこれ食わなきゃいけないな 20たりねコンビニでサラダチキン買って

46:37.760 --> 46:42.880
食いながら帰るか そんなにとらわれて生きてくるのがマジで実際

46:42.880 --> 46:49.040
めんどくさい まあ俺は適当だけど

46:49.800 --> 46:55.040
俺めんどくさいから あぁ夜食うのめんどくさいなサラダサラダチキン2個食おうとか

46:55.040 --> 46:57.520
そんなんだよ

46:57.520 --> 47:03.520
朝と昼は測ってくってるよね、俺は。

47:03.520 --> 47:07.520
米300グラム、あと休んだ時も毎日測ってた。

47:07.520 --> 47:12.520
朝は今でも米300グラム、鳥胸肉200グラム食ってみたいな

47:12.520 --> 47:16.520
アボカド半分食っててのを一応記録してる。

47:16.520 --> 47:20.520
そうすると夜配信中でもあとはこんなに決まってるから毎日。

47:20.520 --> 47:24.520
3ヴァ月で50グラム取って、3世話で100グラム食いたいけど

47:24.520 --> 47:26.520
まあ100を食えないけど

47:26.520 --> 47:28.520
せっかく100食ってって言う

47:28.520 --> 47:30.520
で脂はまあ

47:30.520 --> 47:32.520
一緒にいいやん

47:32.520 --> 47:34.520
無くだから

47:47.520 --> 47:49.520
青かどうするのが食うよね

47:49.520 --> 47:51.520
やっぱ

47:54.520 --> 48:00.920
そう、俺もでも妥協してやってればいいかなと思ったら、妥協してたらどんどん体報告になってくるからさ、

48:00.920 --> 48:06.760
別に痩せてるんじゃないんだよね。これ、しかも絞れてるわけじゃなくて、筋肉サーブの試験だよな、俺。

48:06.760 --> 48:16.360
体重が落ちててさ、かと言って、体の変化わかるんだけど、前のままでも筋トレしながら痩せてるときって、1キロ落ちることに自分の体どこの脂肪を落ちたのか、俺見ればわかったけど、

48:16.360 --> 48:21.480
今あれ、変わってねえなって。なのに体重落ちてるんだってなるから、めちゃくちゃやばい、これ。

48:21.480 --> 48:23.480
あ、やべぇ、お筋肉を落ちてるかもって

48:23.480 --> 48:27.480
分かんないけど、筋肉落ちるみたいな経験もあんまり分かんないから

48:27.480 --> 48:29.480
多分筋肉を落ちてて

48:29.480 --> 48:33.480
前にちゃんと四合をここが痩せてるなぁとかすげぇ分かったんだけどね

48:33.480 --> 48:35.480
1キロごとに

48:38.480 --> 48:40.480
ちょっと今、食べようかな

48:41.480 --> 48:42.480
ねぇ

48:42.480 --> 48:44.480
扱う事より落ちてるよ

48:48.480 --> 48:50.480
ちょっと食べます

48:51.480 --> 48:56.480
ほんと4、5キロぐらい増やそう一回

48:59.480 --> 49:02.480
3か月ぐらいかけてね

49:05.480 --> 49:08.480
そうまあおふいでもあるしな

49:08.480 --> 49:10.480
おふいでに向けてな

49:10.480 --> 49:13.480
まあそんなことよりに

49:13.480 --> 49:19.480
真面目に配信をやれという話なんですけども

49:21.480 --> 49:27.320
まあ大事ですから

49:36.200 --> 49:39.080
そう勝手に出るから

49:40.240 --> 49:49.280
オンエアは今日の配信に概要が入らなくていいね 出るやつみんな入りの宣伝しながら一緒に埋めようっていう気持ちがあっていいね

49:49.280 --> 49:52.520
マジでいいね、偉いわ

49:53.120 --> 49:57.720
まあ実際そうなるだろ、あんまり見えないからな

49:57.720 --> 50:04.440
あんまりなんか、カトさんにオンになっこみたいな感じじゃ

50:11.960 --> 50:17.000
東京ドームは広いからな、5,500,000人1日

50:19.280 --> 50:32.280
配信、配信もほかけど、キントのちょっと真面目になりたい。

50:32.280 --> 50:35.280
休止中のモチベーションを申したね。

50:35.280 --> 50:42.280
なんかやっぱり最近心のどっかで今この配信にダラダラやってれば、

50:42.280 --> 50:46.280
なんかダラダラやって別にキントで多少やらなくてもいいかっていうのが、

50:46.280 --> 50:48.780
心のどっかに生まれてた

50:48.780 --> 50:53.540
でも良くない?なんかメリハリが流れると 配信のメリハリもなくなると思う

50:58.940 --> 51:02.220
よし!やべぇめっちゃ体あるやんこれ

51:02.220 --> 51:04.720
あーーー

51:04.720 --> 51:06.720
動かれ

51:16.280 --> 51:18.280
ん

51:18.280 --> 51:20.280
ん

51:20.280 --> 51:22.280
ん

51:22.280 --> 51:24.280
ん

51:24.280 --> 51:26.280
ん

51:26.280 --> 51:28.280
ん

51:28.280 --> 51:30.280
ん

51:30.280 --> 51:32.280
ん

51:32.280 --> 51:34.280
ん

51:34.280 --> 51:36.280
ん

51:36.280 --> 51:38.280
あ

51:38.280 --> 51:40.280
うん

51:40.280 --> 51:42.280
うん

51:42.280 --> 51:44.280
うん

51:44.280 --> 51:48.280
ああ もう無理なわけだ

51:48.280 --> 51:52.280
ああ もう5回しかできない

51:52.280 --> 51:56.280
なのはいいんだよな

51:56.280 --> 52:00.280
ああ ああ

52:00.280 --> 52:04.280
ああ ああ

52:04.280 --> 52:08.280
何時にも ああ

52:08.280 --> 52:12.280
あと20分かかしてもいいね

52:12.280 --> 52:15.040
わあ

52:35.040 --> 52:37.100
ぼれもち

52:37.100 --> 52:39.100
シュッ

52:39.100 --> 52:41.100
ああ

52:41.100 --> 52:43.100
ああ

52:43.100 --> 52:45.100
気に入ったらやるか

52:45.100 --> 52:47.100
やるか

52:47.100 --> 52:49.100
ああ

52:49.100 --> 52:51.100
もう

52:51.100 --> 52:53.100
やべ ちょっと時間帯だ

52:53.100 --> 52:55.100
ん?

52:57.100 --> 52:59.100
あと

52:59.100 --> 53:01.100
あと40分くらいやりたいけど

53:01.100 --> 53:03.100
時間がね

53:03.100 --> 53:05.100
ああ

53:05.100 --> 53:07.100
ちょっとからタンパズル

53:07.100 --> 53:08.420
急がしてた

53:08.420 --> 53:10.420
危ない

53:29.060 --> 53:31.060
何が来てる?

53:35.100 --> 53:37.100
ん

53:54.540 --> 53:56.540
いつもないぞ

53:56.540 --> 54:17.020
何なんじゃ、また細くなっちゃうよ 痩せちのうよ、女んじゃ

54:26.540 --> 54:28.540
ん

55:56.540 --> 56:01.540
腕立てもできないけど腕立てくらいできれになってからちゃんとジムって言うのが良いかな

56:01.540 --> 56:04.540
大体の人が多分それを言われたら

56:04.540 --> 56:07.540
人生でジム行きましょうって言ってもそんなのはきれいことで

56:07.540 --> 56:12.540
腕立てをやったほうが良いかなっていう

56:12.540 --> 56:17.540
聞いてるうちにジム行っても多分続かないんで

56:17.540 --> 56:22.540
まずは自重トレーニングを継続しましょう

56:22.540 --> 56:26.700
e-teamに行こうって言ってるシーンで多分気づかないです

56:26.700 --> 56:28.700
じゃあ続かないです

56:32.700 --> 56:41.740
だからまずは自宅でGGトレーニングやって1、2週間続いた

56:41.740 --> 56:43.740
そしたら行きましょう

56:52.540 --> 57:02.540
事実続かない そう 俺若い時やったけど

57:04.540 --> 57:09.540
事実は結構続きやすかったけどな

57:22.540 --> 57:23.540
ななな

57:52.540 --> 58:00.140
自重だと意味のあるトレーニング できるがさあなかなか大変だわ

58:00.140 --> 58:07.260
実際さっさと事務行って マシンでやるのが一番って言ってる

58:07.260 --> 58:15.460
これ

58:15.460 --> 58:19.300
まじだ実際1日340回とか変わって やって意味あるがさたぶんない

58:19.300 --> 58:23.740
でしょ 金取れてないって言うの 残酷かもしれないけどまぁ無いじゃん

58:23.740 --> 58:26.240
ぶっちゃけ

58:49.300 --> 58:51.300
ん

58:55.300 --> 58:57.300
ああ

59:01.300 --> 59:03.300
ん

59:03.800 --> 59:05.800
ああ

59:08.300 --> 59:10.300
ああ

59:11.300 --> 59:13.300
ああ

59:14.800 --> 59:16.800
ああ

59:16.800 --> 59:24.480
ただ、重いんだけど、重い。 めっちゃ胸はっちまうな。

59:24.480 --> 59:27.080
胸がきっちりだから。

59:41.240 --> 59:45.560
毎日100回分あったら多分意味あるよ。

59:45.560 --> 59:51.400
結構大変だよねマイルチ100回 腕だってすげえ大変だけどね

59:51.400 --> 59:54.680
多分それは意味あるね

59:55.240 --> 59:59.160
パッキーがあるとかじゃないと思うけど

59:59.800 --> 01:00:05.160
自重ね自重腕だって 腕だって100回とか多分意味あるよね

01:00:05.160 --> 01:00:08.280
結構きついからね

01:00:08.280 --> 01:00:18.280
全て100回レギューレベルだったらもう 自分に確立してるわ 何をやるかというか

01:00:32.280 --> 01:00:35.280
100回続けなくてもいいよ全然

01:00:38.280 --> 01:00:53.080
うれだて400回を負けもんですね うれだて毎日400回やってたら

01:00:53.080 --> 01:01:01.780
たぶんバッキバキムッキムになるだろうね 結局結局ある程度の不可をやれば

01:01:01.780 --> 01:01:06.280
やるほど強くなるからな 400回できないですよ普通の人

01:01:06.280 --> 01:01:07.280
ほら

01:01:24.280 --> 01:01:26.280
おいで、 cake

01:01:26.280 --> 01:01:27.280
おいで、 cake

01:01:28.280 --> 01:01:30.280
どうした、おいで

01:01:30.280 --> 01:01:37.280
どうした?

01:01:37.280 --> 01:01:41.280
どうした?

01:01:41.280 --> 01:01:45.280
どうした?

01:01:45.280 --> 01:01:54.280
どうした?

01:01:54.280 --> 01:01:56.280
ん

01:01:59.720 --> 01:02:05.920
よいしょ 結局どんな髪型にするか決められ決めてねーや

01:02:07.680 --> 01:02:10.000
ああ

01:02:10.000 --> 01:02:15.720
結局決めてねーやもう適当でいやちょっと右上にしてくる 腕から

01:02:15.720 --> 01:02:20.320
パーツ苦しいし 長い腕から嫌いなんだよ

01:02:20.320 --> 01:02:22.320
無理ちゃったけど

01:02:35.680 --> 01:02:37.680
今焦ってるし何でもあるだろ

01:02:38.460 --> 01:02:40.460
焦ってて焦ってるわ

01:02:50.320 --> 01:02:52.320
うーん

01:02:52.320 --> 01:02:54.320
うーん

01:02:54.320 --> 01:02:56.320
うーん

01:02:56.320 --> 01:02:58.320
うーん

01:02:58.320 --> 01:03:00.320
やべぇ

01:03:00.320 --> 01:03:02.320
全然でいいね

01:03:02.320 --> 01:03:04.320
なんだこれ

01:03:04.320 --> 01:03:06.320
ちょっとペンチがしてきたな

01:03:06.320 --> 01:03:08.320
入ってた

01:03:08.320 --> 01:03:09.320
ペンチがちょっと

01:03:09.320 --> 01:03:10.320
あ、間違えちゃう

01:03:10.320 --> 01:03:11.320
マイク、あんた

01:03:11.320 --> 01:03:12.320
いや、もう

01:03:12.320 --> 01:03:13.320
開けないです

01:03:13.320 --> 01:03:15.320
いいした

01:03:20.320 --> 01:03:28.000
ちょっと インからもきっついな

01:03:28.000 --> 01:03:30.520
どうしようかな もう一手ってやって

01:03:30.520 --> 01:03:32.520
あ

01:03:47.960 --> 01:03:50.960
だいぶ 嘘だからさ

01:03:50.960 --> 01:03:54.960
ある程度どんな回当にやったのにやと思うんだよね

01:04:00.520 --> 01:04:10.520
やっぱり太ってる出来て、髪型、ただ太ってる出来ても髪型があるんだよな、ツーブロックゴリーみたいな髪型しか似合わないから、選択肢なくなるんだよな。

01:04:17.520 --> 01:04:24.520
かあゆきになるんだよね。ツーブロックゴリーみたいになっちゃうから。

01:04:30.520 --> 01:04:48.520
そうね ちょっと体格を取ってて

01:04:48.520 --> 01:04:55.520
早く取ってて ありがとう

01:04:55.520 --> 01:04:59.260
ヤカラっぽくしないと、逆にヤカラっぽくしないと俺は思うけどね

01:04:59.260 --> 01:05:04.580
このカップクロイン人って、俺すげぇ似合うと思うよ、見てて

01:05:04.580 --> 01:05:09.280
逆にそれができないんだよね

01:05:09.280 --> 01:05:15.440
そう、国民人みたいな体系だったら、ヤカラ部屋が結構似合うと思うよ、俺は

01:05:15.440 --> 01:05:17.940
逆に

01:05:17.940 --> 01:05:26.940
覚醒って言葉は結構便利だな

01:05:26.940 --> 01:05:31.940
こんなこと聞いて申し訳ないです 覚醒者犯罪の声でない人ですよ

01:05:31.940 --> 01:05:33.940
入り抜きしか見てね

01:05:33.940 --> 01:05:38.940
ださくさんはそんな演じをしちゃったのかと思って

01:05:38.940 --> 01:05:41.940
ださくさんのあるは目に行っちゃってた

01:05:41.940 --> 01:05:43.940
何がしたんだとそれは目に行ったけど別に

01:05:43.940 --> 01:05:50.540
と空見に行ったけど別に雑魚もれてなかった 全然全然雑魚さんもれてなくて安心した

01:05:50.540 --> 01:05:55.980
胸音が言われてたけど でもしょうがないな立場所

01:05:56.220 --> 01:06:00.140
別に燃えてなかった 雑魚さんめっちゃ燃えてるとやばいと思って

01:06:00.140 --> 01:06:05.260
多分今日帰れないぞ赤輩は回っていると言われてて 雑魚さんそんなに分かったのかと思って

01:06:05.260 --> 01:06:11.900
高輩の時さすがにあんまり触れらんねーなちょっとあんま触れらんねーなと思ってたのが 別にそんなことなかった

01:06:11.900 --> 01:06:15.140
全然だそくさん

01:06:16.380 --> 01:06:21.540
何したんだよ やべぇこと言っちまったんじゃないのかだそくって思ったのちょっとちょっとだけ見たないの

01:06:21.540 --> 01:06:25.700
全然普通だったけどね ただレンタルに何もしない人のだけで

01:06:25.700 --> 01:06:29.900
でもそんな何もできねえその状況

01:06:29.900 --> 01:06:31.900
ん

01:06:41.100 --> 01:06:43.100
よっしゃ

01:06:59.900 --> 01:07:01.900
ああああああ

01:07:03.380 --> 01:07:05.540
ああああああ

01:07:05.540 --> 01:07:08.040
こっから本土

01:07:08.040 --> 01:07:10.580
ダンベルフライカー

01:07:10.580 --> 01:07:14.620
キーブルしてもくれてるんだよ時間がない

01:07:14.620 --> 01:07:16.420
時間がないや

01:07:16.420 --> 01:07:19.180
ここからダンベルフライをやりたかったけど

01:07:19.180 --> 01:07:20.780
時間がない

01:07:20.780 --> 01:07:22.300
ちくしょう

01:07:22.300 --> 01:07:24.220
いいかも

01:07:24.220 --> 01:07:25.980
ああ

01:07:25.980 --> 01:07:28.220
時間がない

01:07:28.220 --> 01:07:32.440
ああ 敷きしろ

01:07:32.440 --> 01:07:38.420
ストレッター1時間です完全に終わらせの

01:07:40.160 --> 01:07:45.580
ああ 1時間3は星やっぱり

01:07:46.420 --> 01:07:48.820
ああああああ

01:07:51.700 --> 01:07:56.700
ああああああ 弾がいないか

01:07:58.220 --> 01:08:02.220
ケーブルの写真を

01:08:02.220 --> 01:08:06.220
撮っとこう

01:08:28.220 --> 01:08:46.220
なんでも、ゲームやってるときに聞かれるわから。逆にあんまり今、アルナミが立たないうちに言うと、むずらしい話だね。これからでしょ。

01:08:46.220 --> 01:08:54.220
俺でも説明みたいなのが、俺もともと結構半女はフレッツたちさあんまり事情してないし

01:08:54.220 --> 01:08:57.220
別に話すとこに対して何のも思わないし

01:08:57.220 --> 01:09:02.220
今、フレるのネタにあるからフレたのとかじゃなくて、ずっと半女俺

01:09:02.220 --> 01:09:06.220
なんだろう、俺はっきり言って中立がではないけど

01:09:06.220 --> 01:09:09.220
まあ、いいんじゃない?とは言わないけど

01:09:09.220 --> 01:09:13.220
なんだろうな、愛心はすればいいんじゃない?みたいなスタンスだったけど

01:09:13.220 --> 01:09:24.220
ネットリンチがひどいなって言ってたし、ぶっちゃけ。安定に対して。ネットリンチがひどいなっていう、難しいからね。

01:09:24.220 --> 01:09:29.220
もちろんそれは自分の身から出たサビではあるんだけど。

01:09:29.220 --> 01:09:33.220
戦えると思うよ、もちろんこっから。

01:09:33.220 --> 01:09:39.220
ただ、叩き方のスタンスもあれだし、正しくないところじゃない。

01:09:39.220 --> 01:09:47.900
ちょっと生き過ぎるとちょっと普通にね俺は良くないと思うけどぶっちゃけ叩くこと叩き過ぎは 生き過ぎは全然

01:09:48.020 --> 01:09:55.720
良くないと思うんだけど例えば 昔の被害者に対してお前活動してて申し上げないと思わないのか

01:09:55.720 --> 01:10:02.300
お前のせいでよっしゃってついかもしれないじゃないかって まあそれを言われるだろうけど

01:10:02.300 --> 01:10:09.160
それを国に配信をやりたくないんだったらやめればいいし それを理由にじゃあ配信をやめますというのはおらしなくていいと思う

01:10:09.160 --> 01:10:18.160
このこうやって言ってくるやつは絶対にいる 何をやってもどんなこと言ってもそういう言い方をしてくる人は一生つけまとってくる

01:10:18.160 --> 01:10:27.160
だろうね正義であれば本当何度も言うような人っていうのはいるから

01:10:27.160 --> 01:10:33.160
まあそこは自分のね、行いが見変われたサビだから

01:10:33.160 --> 01:10:37.160
完全に白です。白ですっていうのはおかしくて

01:10:37.160 --> 01:10:41.160
それは灰色なわけだよ。黒なわけがないよ。

01:10:41.160 --> 01:10:44.160
黒なわけがないよ。

01:10:44.160 --> 01:10:48.160
灰色ないよ。灰色って。

01:10:48.160 --> 01:10:52.160
灰色だから一生。

01:10:52.160 --> 01:11:06.160
でも、ハイロってさ、今まではじゃあ黒だったわけじゃん。世の中の見方的に。まあ、ハイロになったわけだから。自分ができる説明をすまして、こっからはハイロになった。

01:11:06.160 --> 01:11:18.160
で、ある程度共用する人も、もしかしているかもしれないし、まあ、だめだろっていう人もいるかもしれない。それは反対に分かれた当たり前なんだよね。やっぱり。

01:11:18.160 --> 01:11:24.240
ファンタにも同じこと言ってるからね 配信好きにあればいいその上で

01:11:26.920 --> 01:11:34.080
だからやっと今スタート時点に入ったんだよね1年間ぶっちゃけ逃げ終わったと思う俺は 安定は

01:11:34.080 --> 01:11:43.000
一時化したいけど逃げてた向き合ってなかった一切 一切向き合ってないからこうなったのと今初めて向き合ってスタート時点にようやくさせた

01:11:43.000 --> 01:11:46.880
そのスタート地点というのはまだマイナスなの

01:11:46.880 --> 01:11:48.880
で

01:11:48.880 --> 01:11:51.760
俺これ聞いてるしか見てないからわかんないんだけど

01:11:51.760 --> 01:11:54.400
誰か一緒に一緒と今後

01:11:54.400 --> 01:11:57.920
今説明して僕は仕事なので一緒にやりたいです

01:11:57.920 --> 01:11:59.920
まだマイナスなのに

01:11:59.920 --> 01:12:03.520
ようやくスタート地点でそれをスタート地点に立てるのって

01:12:03.520 --> 01:12:05.520
立てるべきだったのって1年前なの?

01:12:05.520 --> 01:12:06.760
立つべきだったのって

01:12:06.760 --> 01:12:09.320
1年間自分の配信して

01:12:09.320 --> 01:12:10.760
配慮でもね

01:12:10.760 --> 01:12:16.760
配信向きやって、ひたすらにやって、自分をとりわく環境を変えるべきだったな、この1年間で。

01:12:16.760 --> 01:12:20.260
こうしたらようやく、こいつを頑張ってんな、一緒にやりたいって。

01:12:20.260 --> 01:12:23.260
俺たち側が、配信者側は、俺は半女とあんまりかかりないから持ちます。

01:12:23.260 --> 01:12:27.760
こんなこというのを買ってたけど、配信者側が、あ、こんなに頑張ってんなったら半女呼びたい。

01:12:27.760 --> 01:12:30.260
一緒にやりたい。こいつ次がんばってるって。

01:12:30.260 --> 01:12:36.060
クラスマイナスゼロのとこに、やっと戻れたら、絡めるっていう話なの。

01:12:36.060 --> 01:12:46.620
でも、1年遅れて、ようやくマイナスからのスタートを今から始めるっていう段階で、一緒にやりたい。それは無理。

01:12:46.620 --> 01:12:57.340
こっからようやくスタートで、即日人と一緒にやるとは無理なの。こっからようやくプラスマイナス0に持っていかなきゃいけないの。自分の頑張りで。

01:12:57.340 --> 01:13:04.300
自分の頑張りで、だから1年間、ようやく向き合ってせずやすました。もちろん、入るだよ。

01:13:04.300 --> 01:13:10.100
もちろん、入る。それでも、1年間、じゃあ、ここから1人で1年2年頑張りましょうっていう。

01:13:10.100 --> 01:13:15.260
だからこそ、1年2年頑張るべきなの。ここから、犯罪は。

01:13:15.260 --> 01:13:21.580
もちろん、これはね、ポジション取ったもちろん、自分がやらかしてないからこそ。

01:13:21.580 --> 01:13:28.300
じゃあないと、じゃあ今までやってくださいって、 そうするじゃん、例えば何から見たいって。

01:13:28.300 --> 01:13:34.980
マイナステムキックなんて、すでに傷あっても面白い配信してる人いっぱいいるよ。 そういうところでやればいいじゃん。

01:13:34.980 --> 01:13:37.700
ほら、ぼっしたいな。

01:13:38.580 --> 01:13:43.920
あの人たちめちゃくちゃやってるけど、面白い配信できてる人いっぱいいるよ。 そこにいかないわけじゃん。

01:13:43.920 --> 01:13:52.040
ツイッチっていう道場でやってるわけじゃん。ツイッチっていう道場で頑張ってる。できるだけ胸元々、傷があっても隠して頑張ってる人たちはいるわけじゃん。

01:13:52.040 --> 01:13:59.400
このタイミングで絡みたいってのは何?例えば、ハイゲとか。ハイゲなんて言うのは人生かけてやってるわけじゃん。一緒に言ってる配信者の熱量もすげえわけじゃん。

01:13:59.400 --> 01:14:09.120
カウンさんが頑張ってるのは、俺も頑張った配信。ハイゲに一人呼びたいって思ってるわけじゃん。絡みてて何?タイミング的にそれしかなくね、ハイゲとか。

01:14:09.120 --> 01:14:18.720
それは無理でしょ、とんてい、わからない。それは決めるの俺じゃないけど。俺じゃないけど、何言ったんですか、なるでしょ、ぶっちゃけ。

01:14:18.720 --> 01:14:26.640
ならない。例えばだけどね。例えばわからないよ。それを切り抜けしちゃって、見てないから、本当にわからないよ。でも、すごく良すぎない。

01:14:26.640 --> 01:14:30.960
リスクじゃん、一方的な。だから、俺が叩くわけじゃない。

01:14:30.960 --> 01:14:42.160
彼女は、今、ようやくスタートにとったんだから、俺、配信を続ければいいと思う。ここから1年に自分で頑張ってほんとに、プラスマイアゼロ持ってくるんだよ。それだけでいいじゃん。1年に頑張ろうよ。

01:14:42.160 --> 01:14:55.520
逆に、1年前に、態度を改めて、もうやっていたら、今、能力はあるんだから、呼ばれてたと思うよ。

01:14:55.520 --> 01:15:02.960
とにかく環境を変えるとと思うよ、正直。

01:15:02.960 --> 01:15:08.680
2月さじゃん、正直。なんとかなると思ったでしょ。

01:15:08.680 --> 01:15:12.640
そしたら色々掘られちゃってきた。だから、自分の身から出たサビなんだよ。

01:15:12.640 --> 01:15:18.480
昔からじゃないのよ。ここ最近1年2年でやってもらった配信のやつも、全部自分に帰ってきてんだよ。

01:15:18.480 --> 01:15:22.480
だから、本当になんだろう?

01:15:22.480 --> 01:15:26.320
それなんよな 嫌われてしまっただけパンに

01:15:26.320 --> 01:15:32.600
昔の行いじゃないと思う俺は だけじゃないと思う嫌われちゃってる

01:15:38.520 --> 01:15:44.040
ファンタとは罪の重さ全然違う まあどっちもどっちだね俺は

01:15:44.040 --> 01:15:49.640
どっちもどっちだと思う ファンタがって

01:15:49.640 --> 01:16:03.640
向き合ってやっていれば、たぶん、全然今はスルーが無理やけど、同じくらいの時期期間で遊んでもらえるっていうのは絶対出てくると思う俺は。

01:16:03.640 --> 01:16:07.640
もちろん、大犯罪じゃないよ、ファンタは。

01:16:07.640 --> 01:16:15.400
ファンタは、ファンタじゃないよ。でも俺たちは、犯罪の思い悪いところじゃなければ。たとえば。

01:16:15.400 --> 01:16:21.260
タイマーなんて入る犯罪じゃん 俺ツイッチのギリギリのラインタイマーと思ってるんだよ

01:16:21.260 --> 01:16:26.560
タイマーやったやつ すみめっちゃ重いやん多分

01:16:26.560 --> 01:16:29.800
ちゃんちゃんと犯罪じゃん

01:16:32.680 --> 01:16:42.600
ちゃんと犯罪だけどなんかじゃあ次の重さでそこを俺たちのラインが買おう 俺俺ね俺のライン決めるかつったら多分違うんだよ

01:16:42.600 --> 01:16:45.720
何が無理気合い方だよね

01:16:45.840 --> 01:16:49.160
無理気合い方 タイマーやって平らへらして

01:16:49.160 --> 01:16:53.480
まだやり続けてたら多分ダメだろうし タイマーやってさせんってめっちゃ向きやってたら

01:16:53.480 --> 01:16:58.680
たぶん頑張れば一人でその後 しばらくはやっぱ同じ感じだと思う

01:16:58.680 --> 01:17:03.880
タイマーやってるやつと絡むのはリスクやなってなって 無理やって1年間やって

01:17:03.880 --> 01:17:11.400
自分のペラスマイアスゼロのところに戻ってきて帰ってこれたら 帰ってこれないのは自分の能力がないだけ

01:17:11.400 --> 01:17:15.580
それを人に依存しちゃいけない。戻してください。プラスマイルス0に戻してください。

01:17:15.580 --> 01:17:21.000
何で自分でやらない?自分の能力がないだけ。

01:17:21.000 --> 01:17:24.120
そこを依存しちゃいけない。

01:17:24.320 --> 01:17:31.960
戻してください。おかしい。戻す人たち、自分、戻す人たちにリスクしかないから。

01:17:31.960 --> 01:17:41.080
ほんとそれ まあでこれで何で今話しかっていったらこの後配信で 両配信してずに聞かれたら最後の5分間のアーカイブを見てくださいって言えるんで

01:17:41.080 --> 01:17:47.200
ちょっと今急ぎ足なんで急ぎ足なんでちょっとタイムある言い方をしてしまったかもしれないけど今考えてしゃべったらいいじゃないかな

01:17:47.200 --> 01:17:50.760
絶対パーって言ったからちょっとじゃあ行ってきます

01:17:50.760 --> 01:17:53.320
じゃカビ切ってくる

