ご視聴ありがとうございました ん えどうしたん こんにちは 案件じゃない普通に 普通にデブカツス 普通に食うだけ んどうしたん おにゃにゃやってくる デブカツですデブカツ でも飯食ってから配信しようかなって言ったら 原田切りも食うか もうした なんかこうじゃんにゃにゃやってくる 検討聞いたいんか 不安なハザルの子 そういう ん? はぁ ケンタッキー食べます 3年ぶりぐらいだと思う あげもの食べんの 多分覚えてない でもケンタッキーは絶対食ってないな でも俺ノーマルなケンタッキーあんま好きじゃないんだけどな あんま好きじゃねーと言いながら ケンタッキーは久しぶりに食いたくなった ほんとはー あの限定商品のさー パリパリの検託機で一番前じゃん本当はでも普通のしかないから普通の検託機 いく あれ一番面であらほんとパリパリのがねー 本当はよ ふにゃみれじゃん いただきます レッドオート一番前だなぁ めっちゃめちゃいいなぁ たぶん食べない ん うん ん ん ん ん ん うおっ ん ん 油が渋いな 油 ん 油 あぶらが効く あ、うめぇなぁ 久しぶりに来るとうめぇなぁ うーん 知り見るでこれ うわ10本ぐらい頼むわかった 5本しか頼ねー ん くにくにくに ん ん もう1本食べ落ちたこれなんだブスギ油 こんな油いつかなー こんなブラめったいくわねーなもう今 ん うわー なんか あれだな現代に生きてる味するな 現代の味するわ ねっ 本当に ん ずっとブラックって 全然大事にメッシャーなお前 美味しい すごく美味しい ん もどんとめっちゃブラックウイルスキーだったけどもう今結構バカバカゲーでも巻き感じるな ん まずこんなにこんなにしさあるもんくわねーもん だからクッてねー 体喜んではエネルギーになる ん やべもう2本目食べ終わっちゃ ん この人はうめいだ ね やーばこれ 1個で支出どんぐらいなんだろう 15ぐらい、20ぐらいあるんじゃないか支出 20ぐらいないか、15ぐらいあるんじゃないか 2本食ったら俺1日の油超えるな ん うーげー重視 うわー うーん やべっこれうめーこのうい うわーこれうまっなのか ん 何だわ これ人が食っていいものなのかこれ ん これもともと取り皮が一番好きだよさ 折り皮とかもう食べないかなずっと食べないようにしてるからな は取ってるも 入れたら 切ってる時に たまんねっ うーん これはすげー 俺は いや、すげぇな。 俺は、みんな揚げ物大好きだわな。 ポーラと一緒に乗ってんな、俺。 まあコーラとか飲まないから ないんだけど 俺は本当に一週間ぶらん分ぐらいの脂取れそう 明日からバトラなっていいな 俺は それはくれねーか何個しか うんお風呂や やべーあともう2個しかねぇマリで10個が増えるな ん 俺も食えんの本当に無理じゃねー いや無理だろ ん パッて これは何 キールだのサイダーのトラムだもんこれはない ん これキール パサパサミスかまあパサパサミくりなれてるかな うん 昔はマスケだなあったよ パサパサに感じないなあ上げたると ん サランパクションっていいわ 結局暴れてないじゃんよな うーん うま うわぁなぜもっと思うのった どうせくんなら ん チートでってことチートでじゃないだよな 5個程度あったら あ 馴染みあるも入ってんな 三角 見えないか解体しよう えっ ん ん あのクッソてをべったべたにして食べるのはいいな ん 皆さんこれいいたんぱっ 三角入ってました1匹からこれ一個しか取れるんだよな スーパーでパックでの230個入ってるけど230話の取り算ってんだよな俺って1色で ん もうラスチュアー うん これはどうの部屋 手羽先みたいなのついてる どうだこれ手羽中かなこれ 手羽中ついてる ん うん 頃でも結構パッサリ系だね あの脂っこいのが一番向かったなぁあれ一番しみるわ ん やっぱしばらく油入れてないから何は脂っきれ油っくれば アバックほど上手かったな ん いやこれひるめしらない ん ザパ先や ちょっと食べにくい なんか一時計 変態っていうよ 週2さんで食ってるりがあって マジで何も食わず何も考えずに タンパクシストカロリー取るにはいいなぁと思って めっちゃ食ってるりがあったけど ありがたみが全然ちげーな 足しぶりに食うのと まあありがついんだよさ 普段から ん うま いやデブカツよなぁ 流手 女んじゃ太んねーよ 流手だけど この投げ物5個やそこら食ってくらいでね、太ったらね、人間ね、食料問題なくなりますよね、だから これを前に作るさとでは ん あめにき うわーマジ10本ぐらい食いたかった まあ あんま食うと太るしな とりあえず、このやが。 とりあえず、さま。 うまかった。 ね、とりちゃん。 ん ん とってやらってくるわ ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ご視聴ありがとうございました ん いやー 腹は腹吹くれてないけどマークだな うんわかったわ いやーいいねあげもの いやー毛物っていいなぁ ん ターンスでかっ ターンスでかくっとちょっと バランスねバランスが大事だから食事っていうの 塩むすぎ ビスケットがいいなと思ったけど ビスケットを支出が十一あるからさ ちょっとコスパ悪いなって ん ん このと検討ってなかなかない組み合わせ 4分し ん 無駄にうまい まあまずいうわけはないんだけどただの米だから まずいうわけはないんだけど ん ごち まあさせるかより直近だとちょっと場所にあるんだけど場所わかねえアントメインけど 明日運動する運動しに行くような日ができるかもしれないんだよなぁ どうかたりかないけど ん マイフ 奥内だがね 奥内 ん 大阪申請 えー 北朝してきてるのだいぶ ん 運動っていうか体力測定みたいな感じだな ちゃんとした運動なんてもう何十年もしてないよ 最後に泳いだのすら1020 20 21年前だからなおよいだことすら では配信はねんじゃねか 別の日は配信できるんだけどそれ何回でやるんだけどね やなかその体力の大会に出ようと思って その屋内運動の大会に出ようと思ってなんかあるんだよねそういうのが これがもう1ヶ月ないんだけど もう最近運動できてないのにやばいな俺 普通にそれ大会あるよ ドッドのタイミングで貸切りで練習できるっぽいから1日だけ その時は配信したいなと思ってるんだけど俺は それまでにあのー 休憩なんか明日はアンチャンいけるかもって言われてさっき バスもわかんねーんだけど 俺配信機材の良いとかできないから明日は貸切りじゃねぇから多分配信できね ちょっとやっときやなと思ってまっぴろわから言ってまあ2、3時間の割れだろ それ一回やって帰ってきて配信できればなと思ってるけど もしかしたら一緒にグラウドが配信するのかもしれないけど 貸し切りじゃないからわからん できるかどうか 感想率99%らしいをハイロックス ロボロックスハイロックス 感想率99%って言われてるけどえっとねー ちょっと種目がやばくて 99%って やばいよ そんなわけないけど えっとちょっとエールでできたな これあってるかわからないけど まず えっと 終わる種目1キロランとある種目1キロランを8種類 88ローテーションになるっていう種目 何かやる 1キロ走る何かやる1キロ走るでも時間制限とかはなくて あの 感想率3カ所の99%は感想できるんで多分大丈夫です 99%だよ男女で出れるんですよ男でも女でも好きに出れるんだよ ん フッフッ 電気できなかったらその1%になっちゃう 1%になっちゃう 乾燥さえすればいいなぁ 種目は1スキーエルゴ 1000メートル この こうやって多分 引く感じだな 多分 このマシンをこうやって 引く感じかな ちょっとちょっとちょっと画像であるかな こうだ こうやって上からこうやって 糸を 盛り付いた糸をガーッと敷いてって たまにある程度重さあると思うけど これを1000mの巻き取る っていう動作 1000mの巻き取るって何かどういう 姿勢的にどうかな こういうのかな こういうの 全然軽いんだけど これより軽いんだけど こういうやつを こういうのを やたらないのに分かんないけど こういうのを まぁ あってか こうやって こうやって これ今何て言うくらい 2番で言ってんじゃん こうやって これを1キロ引き切る こっちを出したいで1キロ走る ソリンに で1キロ走った後に ソリに男性の場合は150キロの重量を乗せて50メートルを押す スレットプッシュ 150キロ これ本当に ん 150キロ 京ちゃん 京ちゃんを ソリに乗して 50メートルおすみたいな感じ たぶん 2周目目 それをやって次はまた1キロ走る すげーな女性だと102キロだってできないだろ これが99%本当に感想できるの? え? そんなことある? どんなバゲモンしか出てこないの?これ どんなバゲモンなの? 一応誰でも出れるっぽいけど 抽選さえ通れば どんなバゲモンが出れるの?これ 次 で3種目の組みがスレッドプル つな引きの容量だよね。つな引きでこうやって引いていく。それを50メートル引く。つな引きを50メートル引き切る。 男性の場合、103キロ乗せた103キロを乗せたそれを、つな引きでロープ一歩で引き切る。 一応99%の方が出演者の参加者の99%が乾燥できてます 多分大丈夫ですで1キロ走る多分大丈夫です 参加者の99%走れてますできてます 本当? 次ローイング 1000メートル、1000メートル機械に引くこれだな、これみたいなんだな これのかな、両面に これを1000メートル これは、こういう これで何センチで引いているかって言ったら多分50センチのないから まあ、これまでの方がどこだったのかというように言うのかな 何キロぐらいだろうな これ100回ぐらいガチャガチャだって言えば弾けるでしょ?1000mだから 50回ぐらいガチャガチャだって言えばいけるだろう 2000回?うん何回だ? 1回につき40cmだとしたら 何回ガチャガチャだって言えばいいんだ?1000mって 250回必要 重量書いてないなちょっとわかんない これをやってまた1キロはじる 次 6種目ファーマーズキャリー 200メートル歩いて運ぶ種目 へー ん?ちょっと待って 歩くじゃないもん あ、じゃあ、200…と違う。 ケトルベルを持って 200m歩く。 えー、簡単じゃんと思ったけど 24kg×2 これを持って、片手に24kgずつ持って200m ま、これは簡単かな? これは簡単かな? これは簡単かな?これで24キロだな まぁ俺たちの何個もないな 24キロくらいだな 200mってなったらどうなんだ ちょっと強いもん まあでも何種もくれよ めちゃくちゃやった後は結構 6種も5種もくれって 嬉しいな状態だったら多分なんだもん 嬉しじゃない状態でやったりやばい めちゃくちゃ使われてる状態でやったらきつそうだな これ99%ですねこれ200m歩いてから 次は 1kmまた走る 最後最後に7時もごめん サントバッグランジ サントバッグを肩にかついで 100m進むランジで進む 男性20kg 20キロを稼ぐ 20キロってちょうどこれかな ちょうどこれが二重 カタンシップアップみたいな感じですよね こうやってさめこりをしてよって、カタンシップワークみたいな感じですよな ま、20分はね こうやって 20っては、200もたくさん ま、20っては変わるよな これをやる前に7キロ走ってきてるはずなんでそれが必要か 最後がでこれをやってまた1キロ走る 最後が ボールボール6キロのボールを100回 バスケットボールの容量で壁に当てる 6キロ100回壁に当てる こうか、こう持って、こうやって壁に合っているんだこれ、これ100回です。 思い切れる多分 ポイッ ポイッって書いて続ける これをやってまた1キロか ていう 大会にちょっと出てみようかなーと思ったけど 思ったんですけど まあ乾燥率99%だし大丈夫かなって ん じゃあそう軽いのにじゃん いやだって99%100人中99人が感想できるんだよ でも1%って経だとかじゃない 時間制限ない 感想するの目的 ん マッチが苦しいねた まあ ランニングはね 体でかいマッチなんて走れないじゃん 思すぎて きついかもな なんか貸し切りの練習があるらしくて そこは俺配信したいなと思ってる 誰か 知れていい? 足りていい誰か 足りてっていい? 最近運動してないやつ一人 気がするかな 足りてっていいかな ここには最近あいつ でもオニアツ言ったらその表には配信できなくなっちゃうよ疲れて ちょっと申し訳ないわオニアのリストランに オニアツ申し訳ないわ ファンタw ファンタw あんた、あんた俺は気にしないけどね、いやでも多分ダメなんじゃないかな、その、俺だったらいいけどね、俺いいけどね、多分ダメでしょ、ダメでしょ。 はぁ はぁ ちなさん筋肉つけたいらしいしいいんじゃない? あのー 怪我します多分 はぁ 怪我します 間違いは怪我します オニアも多分無理です 怪我します 絶対に無理です、そもに。 ローイングとかは多分、気合入れてできると思うんだけど。 片手に24キロとか、背中に、今背中に20キロはできそうやけど。 片手に24キロとか、6キロのボール100回投げるとか、多分投げれないぞ。 それだけれるやついないわ。 まあ連れてっていいのか知らないけど、なんか、なんかいいみたいな話、貸切りの日だったらいいみたいな話も聞いた気がするけどちょっと覚えてねーや。 俺も、あ、だからさ、誘ってもらった顔だからさ。 どこまで行けるかわからない。 ケースさん、ケースさんガッツーあるけど、ガッツーあるやつほど、あのああいうのって例えば運動会のお父さんで滅ぶ人って昔運動神経が良かった人らしいよ。 体が覚えて、頭覚えてるけど体がついてこなくてマジで気がするんだよ。 もともと能力高い人って、二分った後でもう体を動かそうとするから 能力差覚えてるから 体が耐えなくて、バチバチに怪我するんだよね 今鍛えてない人って 絶対でも そう、多分ケイスさんがバチバチにやった後にもう何年間? 10年以上引きこもってるから 多分大変なことになってる 一発で怪我すると思う マジで危ない あの人 ケイさんサバゲーとかでもめっちゃ動くけど 普通に でも凄いよな ケイがしないもん サバゲーとかでもめっちゃ動くけど 危ないよ いやー自分的に良くてもなかなか とんでもないやつ、とんでもないやつ連れてきたいけどね まあ俺が選べる側じゃないからさ、俺が選んでいいのかわかんないからさ いやワンチャンアッシャーいくかもしんないからさ、今日俺キントルしなかった、してないんだよ ん いや明日は多分配信とかできない おそらく たぶんわかんない俺はちょっと急だからできるんだったら俺やりたいけど明日俺させん勝ってないから聞いたいとか スマホ買い替えようと思ってスマホを買い替えてないから スマホ買い替えてどっかで外配信したんだよな俺テストでその日までに でもスマホまだ買ってなくてなんか急だから ちょっと準備できてないから俺はちょっと配信できないまかえと配信するけど 近かったら遠かったちょっといかない 確かに急だからた大変か ん あんたなけがしもねーしいやそういう この大会って大会がこれ確かレッドブルか何かだろう レッドブルとか そういうねできるかかわったなけど出る分にはねいいと思うよね個人で出る分には どういうあれで出てるかわかんねーからそうでは ん 俺だったファンターに俺だったらね確かに俺が完全姿勢みたいな個人で出るってなったら ファンターでたら思いけどな気にしなきゃな俺 めちゃくちゃやらせるけどなそういう奴らは何やってもいいじゃん本当に今配信しないから気がしてもいいしな 気合い入れろ えっ 気を入れるなのためのそのフィジカルや 本当だよそういうの呼べるから言うな そういう扱いできるからいいよ そういうそういう人間は やべぇなぁ、呼べるやついねぇだろうなぁ 呼んでみたいけどなぁ 持てるんかなぁ、分かんねぇ 配信者の配信者の体力がどんなもんか想像つかないや 呼べるやついたらいいんだけどなぁ 巻き込むなって話だけど 巻き込みてぇよ ん 選ばれし1パーセントが ん 漫画者脱いでるけど脱ぐ脱ぎたいだけでしょ 金肉島の写真めっちゃ出るんだから脱ぎたいだけだよ ん 脱がないだ 動画見るとみんな脱いでる脱いでリアツを取ってんだよ それは やばいくそマッチョみんな それが99%になるわって感じ えっ うわーそこに俺1%が何人ぐらい出れるんだろう 俺1%が分かぁ ん ん お前はシークレットブラウザーってどこやん 最近 ブラウザーを打ち出してもちょっと怖いなと思っているんだよ。仕事でも使いがしたから。 余計なもんついそうで怖いな。ブックマックスさくりでしょ。 仕事で使う。ブックマックス使っちゃってるの。登録しちゃってるわ。 iRox? はぁ、何コイツだ?怖いんだけど。 ん 何こいつこの人たち怖いんだけど えっ何が見つかるん 何この人たち何これキッサ話と違うんだけど ちょっと待ってねこんな俺 何なんだこれ行くのやめような怖いわ本当に ん 怖いんだけど何これアメリカ 何これ こわっな何これアメリカじゃんアメリカのジムって感じでコア コアこれ行くん えっ ウィンドーキャプチャでいいな ちょっと今パッと出てきた動画だけど パッと出てきた動画で行く ハイロックス横浜2025俺にすると あれっつんねーな あれっなんで映んないんだ youtubeって今キャプチャできないまさか いやそんなわけねーな これか 怖っ なんか 少し勇気クリメに入ってスキーの方も抑えない でそこから少しずつ追い抜いていこう という攻略で話して なんか実際にアメリカみたいなのです 怖っ えっとなこの社家全体で怖くね ていっ こわ フィニッシュは全体の11位と言う形だったんでえっとれー空展開的にはかなり うほっ えほっ 大丈夫かこれ。あ、でもみんな服着てるじゃんちゃん。なんで始まる前から抜いてんだよ。 なんで始まる前から抜いてんだよ。まだ始まってねぇのに。これただ抜きたいだけでしょ。抜きたいだけでしょ、普通に。 そんな抜いてないじゃん。 ああ、こういうところに1キロ走るんだ。 やだー!ちょっと怖いんだけどこれ。 これ何種目にされんのよ、1キロ走れなくて。 ここがちょっと難しいところで、たくに始めた人はあると思うけど、 これダブルスの人がだけが走ってるわけになって、 それより前にスタートしてる別のデビジョン部門の人も走ってたりするので、 そうするとやっぱり自分より速い人もいるし、自分より圧倒的に遅い人もいるというところで、 はい、やっぱり走りづらいんすね。 ああ、はいはいはいはい。他の周回をしている人もいるし、自分より3周先の人も一周の走ってるし、 ようやく今一周目走り出したって人もいるから、バレないんだ。あ、こいつ押すぜって思われないんだ。つまり。 一応ルール上は早い人が内側を走る、で、遅い人は外側に行くというルールがあるんですけど、やはり一応の動きなんて分かんないんで、結構遅い人も内側を走ってたりするとこれも、慣れてくゆっくりやってきてたんで 仕事見てるよ へー こんな感じなんだ なんかみんな怖い なんか 髪型が嫌い入りすぎて怖い 続き乗り上げみたいな髪型の人が多すぎて怖い みんな えこれ後ろ待つ あー一緒にっていうかタイムを図ってもらうかな で、この大きいクリックパーツ、スピードが出すからなと思います。 あ、後ろに測っている人がやってるだけなのか? ほら、女の人も出てる。 スレットプッシュ。ちょっとね、トラブルが発生しちゃった。 150キロだって、これ。 普通、が押している時に抜けちゃった。 150キロ、これ。 あの、本当は、片道1階ずつを、 これを押せるん!? 1階ずつ、それをクリア。って言うようにしてたんですけど、 これ押せるんですね靴が押している時に脱げちゃったということがあって あの本当はこんなやってそうな人だしでも結構きつそうだけどこれ押せるん 俺ってこれできる なんかタイヤとかついてるのかなと思ったけど 普通にこれタイヤとかついてなくない ガシスワレからもわかんないけど これ押せるん 京ちゃん押せる ローラーついてるんだ 強ちゃんと押せるみんな た道一回ずつを二人とも二回繰り返してそれでクリアーっていうのしてた ダブルスなんだこのスタッチは 郵務みがあるっていうかこれが100キロか 100キロをしっかりのロープが伸びちゃってなかなか力を使えるというのがちょっと想定外せ なのでやっぱり最初引く前にしてロープもたわりしてきっ あれかもな俺ちょっと体重が軽すぎてまあ引けると思うけど100 時キロもせれたらしい100キロも引けると思うけど体重軽すぎてきついかもな と思いますあとはロープの処理ですあのちょっとやばいよお人をしっかりと後ろにするというところはしっかりやっぱりやばいよこれ この2等やばいしよ 人間ってさ腕伸ばしたらさ、これ伸ばしてるわけじゃん今 ちょうど伸ばしてる段階じゃん こうやってきっと引いたらわかるよ腕の筋肉って 伸ばしてる状態で 人間の腕ってマジこの筋肉感出ないんだよね もう俺なんか棒にやるもん腕伸ばしたら これっていうの伸ばしてて筋肉を伸べてるわけよ なのにこんな盛り上がってるって正直半端じゃないですよこれ2等 こんな視聴者が出るんだおもろ 細かくルールを確認していなかったというところがあったんですけど 最初のところで白い線の手前に黄色い線があったんですけど バーベージャンプで進みてやったか もしくはこの黄色い線にして手が乗る状態で バーベージャンプで切ればいけないことができる バーベージャンプってどうやんの バーベージャンプってどうやんの? ちょっとやったことないわ どうやんの? きついですよ一番きついって言われてるじゃん 胸を地面につけて立ち歯がたくねえこんなんて一応でもこれ多分きついか どうやるん 胸を やったことねえもん 腕を ってって バッチハウガーで ジャンク こうか 怖っ 落ちないよ 普通にしゃがむ 普通にしゃがむ ちょっと待って見てみよう バーピーか バーページャンプ 僕がスタートした時にパトナースタートした時にちょっとこんな感じでしまった 普通にしゃらないのかな 手から行っていいのか 普通に 手から行っていいのか 行って どこまで付けるの? どこまで付けるの? これなんか 自分の努力によらないこの不可能かかりなかった 引かせる目的でやっちゃダメだな 横はできるっていうか足は足つけてみろこれ 膝とか太も地面に 太ももつけていい これ、ベタンってなっていいの? 完全に脱力? これ、脱力シーンの? ん パッパラじゃん 初期にジャンプ ここでここでジャンプ こういうふうにパッピーからじゃんっていうかゼロからジャンプってことを思いっきり ん ゼロから一気にジャンプ できてなかったことが起こったという感じですけどそこはちょっと 想定してできてなかったことが起こったという感じです ふわちょっとだちが普通に起き上がって 5回やったら交代するという感じで ヘロヘロになってる 右の人がヘロヘロになっててわからない 結構もちっそう こんな ガチゼっぽいじゃんもう壊れてる やばい もうこんな人たちもここに出てくる人たちもガチガチバチバチになっちゃってる ここに来るまでに多分4キロ走ってからねこの人たち 他の仕事やって まあでも99%を達成できるらしいんで多分大丈夫ですよ うん 大丈夫です 次はローなんですけど ちょっとですね実は これが大丈夫じゃん 前ぐらいからパートナーの方も ザンが遅れ始めたこともある ちょっと作戦をして 最初の500500じゃなくて 俺は何キロのローインの 何キロ以外によるような このところで作戦をして 終わりました ここもですね 2人得意しもくるはあったので しっかりと自分たちで決めたペースいいと同じです1分50ぐらいでしっかりここというところで結構落ち着いて込めたかなと思います 僕らはそのバービーが 本当やっぱ終盤後半になるといろいろあるのですとか僕は100メートル2周という感じだったんですけどここはも話している これだ24キロ持ってあるけど200メートル ここは200メートルですね会場では100メートル2周という感じだったんですけど ここはも話しててとおりで 32キロじゃん嘘つけ走ってるよ 走ってるよ 64キロ持って え 64キロ? 走ってるよ 64キローで 6 サンシリーってこれだ 他の仕事をやった方が無理だな俺は 発言に走れない 俺一目とで来るから 途中からだから無理だよ絶対無理だよ 他のあれやってくんだもんこれ ランジも最初の戦略だと同じ距離やる予定だったんですけど、パートン使えたので、 えっとここも僕が多めにやりましたよなまあ20キロだよねやるような形でこれきついねー キャリなんで結構足は休めてるので走ったでこれキツいねー その辺はやっぱり人形を言いバウンのようで片足つかわってね少しだけ足に来てたのでああああああ 最初のステンナク通り100ターでたらいいんだ で実際中身的には僕が最初に配布って20体スキューブしそう パプなホントウォールド得意なんで50体連続やって で最後30歩くらいだったという感じです ここでーす なるほどねこれで全部これ6キロだね なるほどね おもろそうめっちゃおもろそうやん めっちゃおもろそうやんこれ っていうのをちょっと近いうちに やらせていただきたいと思ってもらえ ちょっとこれ運動しやきないですね 運動しやきないですね ちゃんと ちなみに俺はランニングはいつ才しないです なぜなら 有賛争案知だからです。 生きててランニングすることはありません。 昔はしてたんですけど、 昔はめっちゃしてたんですけど、 一切しません今は。 左食べるかな、ランニングは。 あんまり好きじゃない、好きくない。 ん すげーなぁ おもろそう 通に ん 俺ちなみにスチングルスなんで半分半分じゃないですね 全部一人やり合ってですね ん 本番配信したいけど シングルでランニング練習しないため1%がになる 本当に 今日からランニングしようかな 次3回目出るんですけどチケットとなりせきさんチバでるのわかんないすどこでやるのか わかんないです 実は 超エリート1理解で俺あれですよ 俺実家に住んだ時1日10キロランニングしましたよ毎日毎日雨の日も 来る日も来る日も 多い日で10キロぐらい8キロぐらい走ってました毎日毎日毎日毎日毎日 走りの好きだったんだ だから大丈夫です 見るでひめさんみたいな話します もう10年ぐらい走ってないけど大丈夫です 10年ぐらい走ってない 無理なんだやっぱできないのかなぁ 一切あれせずに行けばいいかな ランニングせずに行けば 膝怖いからランニングするぞ ランニングってどんぐらいしたら戻るかな 体力 23週間やったらある程度戻るかな 2週間ぐらいやろうかな 2週間ぐらいのムールへー 2週間ぐらいとこの さすがにただ膝が濃いんだよなぁはじんの ああそうだもんそんな大変なんだ 痩せちまうかな ランニングがマジ嫌いなんだよな。 キントリに良くないからね、ランニングは。 こんなに心配すぐに戻りやすいんだ。 俺… 俺、走るのめっちゃ好きだったんだよ。 どうやって行った時も俺走ってたんですよ。 危ないんで、つきそういう人に危ないんで行かないでくださいって言われて。 大丈夫ですよ。俺、走って俺に追いつけるやつ多分いないんだよつって。 ついていきますって言ってもう新編になれながらついてきてた さっきの人は 俺もともと運動がなんだよって 頑張ってついていきます もう ドイツいったらね もう普通に多分夜待ちながら たぶん たぶん葉っぱとかっていうのが なんかやからみたいなのがいっぱいいてね まあでも観光地だから 大丈夫だったけど わりと 何かもう暗い走とか走ってたんだけど 走の下とかで保ってもよくわかんねえ 体もでけやからだもんが 手振っていくのも知らないけど 手振り返したらやめてください いや、怖いよね。俺も若いからさ、分かんなかったけどさ、普通にフィジカルやばいからさ、 ドイツ人なんて、もう1メートル90センチくらいある、ガッチガチメイツラが、パムロってんだよ。もうワンパンですよ。捕まったらもうワンパンで殺されますよ。 やばい、やがなに。 てるわけでいいじゃん じゃあちょっとランニングしよっかねー まあ今日はランニングしないけど 明日しかもあったらな近場でちょっと試しにやってみて どのぐらいできるかをやってみてって感じだな できなかったら ん 近取れた喧嘩の強さを指令する 喧嘩ために勤労するやつはいないだろう この文明社会に行けるとそもそも人を殴ることができないです 人間っていうのは 文明人ですから ストッパーかかるんですよ そう頭おかしいやつじゃないと人を殴れないんですよ 間違い方がない ん ボクシング興味ないなボクシング興味ないなあの怖くて無理 ボクシング 殴られるのは怖いってより人を殴るのはマジで怖い俺人殴れないんだよね顔を殴れない体なら殴れるけど 顔殴れない俺ボクシングって顔じゃん意味わかんないね本当にできない 本当にできない俺普通に角頭儀もちょっとあのネジ外れたいとできないと思ってます正直言うと 俺は体だったから顔とか殴らないんだけど しかも防具とかつけるからまだ まだ大丈夫なんだけど 素手殴るっていうのは俺はちょっと本当にネジ外れてないとできないかなと思う 10度とかまだ分かるよ 10度とか体はね同じ剣道も分かるよ防具つけるし 顔に行くって 普通に現代社会に生きてたら できることじゃない 人として生きてたらそのなだろうな これ決して青いじゃないんだけど それ多分ほんと子供のうちからやってないとできないんですよ ウォーキングとかって大人になってからやるのって結構ね無理だと思う俺は ほとんどの人は 子供のうちからやってるともうネジ 閉めないまま大人になってくんで多分結構 思うとこなく投げると思うんだけど大人になってからこれ 殴っていいのって多分なっちゃうね ねー ん 無料 だから格闘技をやれっていう人は そこの前提は多分ね間違ってねあれはねできないよ みんな事務行って 殴っていいですよってボッたちで殴らしてもらえても多分殴れないと思いますよ えっ本当に殴っていいんですかってたぶん殴れないと思う で 殴んないと殴るそもらめっちゃ大勢いでやっと殴れるぐらいじゃない人間って そのぐらいしないとおい殴んねっ殴るそうみたいな ほとんどの人は無理じゃない俺無理だと思う俺できない ねえ 楽しい楽しいよまあ それはいいと思うスポーツだからちゃんとスポーツのルールの中で人殴ってるわけだから まあ楽しいと思う人もいていいと思うしょうがない 生き生がある ん 学校生で結構などる人いる まあグーでいかないでしょ顔 学校先生グーで顔いかないじゃん リンターとかなら別にでいる ん うでなくなってもやねこわれた まあそれは騎士街教師だね 先生って正直 なんか、普通に、大人になって、あんな大人っていなかったなって人結構いるからな。 はっきり言って、あんな大人って今考えたらいねぇなって。 世の中にあんな大人いないよなみたいな、結構いるような学校の先生って。 でも、そんぐらいじゃないと、ガキな相手なんてしてらんねぇだろうな、正直。 今考えるとウォッていう先生いるよね かなり怒れてる先生いるよね小学校の先生とか ウォッてやつ でも そんぐらいじゃないとマジで やっていけないんだろうな 子供の相手なんて でも本当にごく言ってるね お父さんめっちゃいい先生やんって人いっぱいいるよ めっちゃいい先生やんって人 ごく一部でも 多分 俺たちがお互いになるまでに2人3人はやばい先生いたのだ こんなん普通の 普通の職場にはいなさそうだなっていうやつ まあ俺まい俺俺はいたけど これ結構やばい人もいっぱいだけどまぁ処分 働いてる場所によるかも 俺は大人になってから働いたところはとか1年しか働いてないけど真面目に まあ 死後にいたけどやばい人 本当にやばい人職場によるか でもそういう人たちと思ってでは結構まともだからな ん 音楽の先生はやばいね 音楽の先生はすごい怒りしちゃったなあうちも やっぱみんなそうなのか なんで なんで怒るんだろうあんなに めっちゃ怒る先生だった小学のいいよ 中学の小学の先生はすごいいい人だった めっちゃいい人だった うげぇいい人だった 中学は 小学はちょっとやばかったな 俺が一番 俺が今まで見た先生の中で一番やばかったのも小学校の学の先生だな なんで怒るんですかあの機嫌が悪いと怒る もう機嫌が悪いとすぐ怒るもう帰ってく ピアノバーンってやって帰ってく バーンってって帰ってく あと声が出てねーとか もうとりあえず声出てなさそうなやつ選ばれておわれる 声でてねーお前一人で歌えよ ピアノ運を餌でピアノ鳴らし始めでそいつ一人で歌わなきゃいけないっていう 泣きながらロックオン ロックオンさんが連脳 サラシャイヤーが怖いよね サラシラジが お前口動いてねえだろって お前歌ってないだろって ピアノ急に 今から演奏に合わせて歌い合わせて 演奏し出して競速 歌わされる一人で 怖いよな 今だとそういう先生いなさそうだな、令和では ね、今だったら多分音だよね まあ本当にでもそうか今だとSNSにさらされちゃうから 確かは逆転生そうだな先生がやべぇことやったって言ったら ガキドモがスマホにとってベリアルにアップして ベリアルはやんねーか小学生は SNSにアップして小学生って何のSNSやんの ピックソック? ピックソックにアップして描き込むのが 拡散されたわれだろうな 保護者に動画見して保護者がインスタを上げてわれだろうな 間違いなく 今だと ん スマホは受けられてるへー スマホ持ち込めない小学生 まあ小学生にスマホなんていらないけどは なんで学校に持っていく必要はある なんながんだ俺たちの世代は高校生まで携帯なんて持ってたやついなかったよ それでもなんとかなったから、まあ別にいらないっちゃいらないけどね 実際は いけんの良くないよなぁまぁしとかれないけどさ まあそうだよね 子供がこんな こんなさー 優秀なさ機械持っててハマらないわけないんだよな 俺なんて 俺だって pcなんてとんでもない革命が起きたと思って もう手放すなかったもんな 低生の突破だけで俺 もっとパリマクッツーなネットゲームして スマートフォンなんてなかったけどさ俺を時 もうよくよく考えると本当に革命なのよこんな手元にすべての情報がもう 世界がここに詰まってんだよ そんなこと想像できた自分たちが子どもの時って パソコンの前に座ってようやく世界とつながった世界 つながったじゃんもう今これ一つで世界とつながるんだよ 既にインターネットができて 本当なくない?それって とんでもない技術っていうのを信仰だよ ん してねどっぱってたらごめん連絡と連絡とったらいいな連絡 連絡とっ どっぱってるわけではない ああわかるトイレで横ネクションガキが達成する時にYouTubeセットするし わかるめっちゃわかるベンザーの上にこうやっておくやってね こうやってわざわざで動画開いてからションベンスする時も動画見てんだよな最近の若者 いるわ ションベンしながらドパってやついる結構いるそれ いるいるいるいるいる ガキって言うかすぐ若い男だよ20前半とかの 弁所の上に置いてんの小弁器の上に ドパーりながら証明してんの 脳みそもチンコもドパってんの 証明たらしているわそれ ドパション すごいような今 知らねえ短時間で何見てんだろう ショート動画か ん 電車の中とかでスマホいじんの分かるけどさ エッセーレスが全部 pc から消しちゃうと言うけどさ ただまぁ言えてしまなんだよ やること全くないし 家にいるときとかに ss やる時間って本当無駄だからな それって そのコントロール難しいわ 電車暇ないよ マジ暇ないの電車 俺も電車とスロットの通常時、暇すぎてSNSスマホに入れてるけどさ 朝寝起きとか30分ぐらいスマホにじったりするとさ うわーなんか時間もったいないと思っちゃうんだよな 暇なんだよ通常時がスロットの電車とか 移動中とか その暇な時間をちょうど潰せる変わりももんがあればいいんだけどさ だから朝寝起きで今SNSスマホに入れちゃってるから ちょっと目覚めないなーって時だらだらと俺 携帯じっちゃったりするからマジですこの朝の時間もったいねーなと思う ar グラス あれ配信できんのかな今インスタで見たわar グラス録画できて ai がついてて喋れば AIが調べてくれる、AIグラス発売してるっていうのを調べたら出てきて、ちょっと気になってるんだよな、あれ配信できるのかな。動画撮れるのって。普通に当撮に使えるよね。 落ちて押すと、最大8時間録画してくれるの。このメガネが自分の視点を。すごくない? いや、普通に当撮に使えるよね。 めっちゃ良くない? でもそう、搭載に使ってるって思われたくないから使いにくいんだけど 配信とかできるんだったら あれでやりたいな めっちゃいい ん おじさんはメガネもつけない時代が来ちゃう挫抜マザー お坊が釣りの時使ってる配信してるそれで 配信できるんだあれ めっちゃ欲しいんだけど配信できるだろ 録画だけじゃなくて録画だったら俺はどっちもいないけどできない それは無理だな プレは無理だな あれで配信できるならめっちゃ欲しいんだけどな まあでも外で配信してるとさ 街中とか歩いてさ人の顔とか映るのって なんか あれ的に良くない いや 持っちゃうじゃん だから ちょっと 前向きに来るような だって 結構普通にさ あの 倫理感が終わってる人でもさ 足元を映してさ そっと配信するじゃん 下向いて配信するじゃん それってだから それほどのことないよ 意外とスタンビとかは 例えば もうこう 余裕とか あの辺 下向けて配信してるじゃん そっと歩いてる時 絵楽ない あの2人でもう下を向けて配信するっていうその臨力があるのに普通にスタンミットが普通に目の前全部打つし歩いてるのは確かあいつ あいつだったその2人を超えていくシャフなんだよね スタンミッて あの2人でもまあそれって言う時問題じゃないんだけど無敵なんだよね 一番バグっている人間だから本当に本当にバグってるから でも普通にもこう言えたっていう二人がちゃんとした向けて歩いてるのってなんかえらくない なんかちゃんと人間なんだなっていうそういうとこになんか考えが行くのって本当に 人間なんだなっていう まあ実際そこまでしなくていいんだけど実際 入るっていう心があるんだなっていう 実際絡まれそうだもんね なんかキック配信の方でめっちゃ絡まれてる人いるじゃん 実際そういうのもあるからね やばいやばい街中のおじさんに絡まれて 警察所まで突きまとわれたみたいな動画流れてきたと 本物のおじさんにやばいおじさん 俺も新宿で配信して歩いてたら あのー合体の良い 個人に 何取ってんだよ こうやって押された俺 コワーと思ったけど 取ってねーよ 取ってねーよ コワーと思って あっコワーと思って すぐ通り過ぎた ん いやれちょうど新宿でハンカー 対魔がどうだった タイマーを なんか 新宿で買ったみたいなニュースがちょうどその時流れてた流行ってたんかな多分 それ多分みんな警戒してたんだよね あそこらへんろついてるしたち が ちょっと 新宿普通に多分 売ってるよによくわかんないけど 売ってそうだよねー あいう人は知って 売ってる人もいそうだよね多分なんかた箱の箱とかパッと 出されんだよね中身見ないよ 中見たことないからわかんないかってた子の中にとか急に出されんの無言で あるいつだろ新義部 俺 葉っぱ返そうなやつに見えんのかな 葉っぱが俺ってもしかして あれ相手見てやってるでしょ 葉っぱがおなんかの俺って はっはが俺 スッてここでどんどんあることあるよ はっはがを パッパ認定かなぁ ちょっと さすがに無視したけど どこで最近の図大臣にすれちゃったり全員にコンニチを対象するし、絞りの配信をしました。エロいよ。 エロいよ。 あのタルコブしてください。まだしばらくしないかな。 配信者で知ってる人いますか?いないだろ。配信者でタイムをやっている人いないって。 何で俺に聞くんだよ いやそういうわー 日本で絶対やってないって やってないと俺家行ったことあるけど やってないって もし次行こうだったらクローゼットの中見る 何でかばるの? いや いや 変わってるわけじゃないけど 変わってるわけじゃないけど どんな匂いなの? 匂いで分かるっていうね オニアが一層匂いでアメリカ行った時 レガスっていいんだっけ? 行った時にヤバすぎて 匂い覚えちゃったみたいな すごい分かりやすいらしい もう匂いで分かるって すごいのですなって もう街中においするはずねもうなんか 空港を降りた瞬間何この匂いってなって それやっぱ聞いたらまあその葉っぱの匂いですって すごいにおいついてくるから ん ねえどんどんこれわかんない ん 日本に1だねーないからねそんな機会でも ハイマヤさんあるよねなんなのあれあれだあれいい まちに普通にあるよ いや物事態はないけど周辺機器みたいな売ってる店 あるよちなみに 俺は言ったことない ん そう出会いスショップみたいな リッキットとかがわしらない こいつ捨ててほしいなみたいなっている なんどういうどういう考えなそれどういう真理なこいつ捨てて ほしいなーって どういう心理なつっててほしいなぁって トンとんでもない悪口じゃんそれとんでもない悪口じゃ 捨ててほしいなぁ これ切り抜かれる いやあいつは捨てて欲しいみたいなも言ったらこれ切り抜かれるし ゲーマーが捨てて欲しくない俺は ん ストーリーはちょっとやめつってて欲しくない たぶんそんなことやってるっていないです いない 何だと思ってるの愛心じゃん ん ラッパーのスってそうか まあそれは今言わないようにしてるけどラッパーは セットだと思ってるんだけど俺は イメージね イメージね ラッパーマジでセットと思ったんだけど イメージね ハリウッドの俳優がステロイでやってるのと同じくらいのセットはと思ってるんだけど、イメージね、これとでも。 ん そう文化だもんなああいうっても早 カイドはそこらへんに入ってる それ通報しなきゃいけないやつじゃん 自制してるやつ見つけたら通報する義務あんじゃなかったっけ ん うえ おわっ おわくはないけど 別にこれは何か犯罪の話をしているとか 不論な話をしているつもりとか全くなくて 正直 別にやる必要がないしやることでもないからし ちゃんと何か日本では取り締まられてて やる機会もないからフワッとしたら全く触れるもんないとして話せるけど話してるから別に不安な話とかじゃないんだけどねこれは でもそんな感じなんだね ごめんたんすって言うやつ俺やろいないだろそんな身近にいないだ でも前、今日は雑談なんですだけですか。いや、ゲームします。ちょっと待ってね、あれしてるけど、だれだれしてるけど、でも俺、前、住んでた世の近くに、1日中、紫色の光の家が部屋があってさ、部屋やって、いや、なんかやってて最高してるんだろうって笑ってたけどさ。 最近ネットで話題になってたんだよなこういう家はまじでやってるみたいなちょうど見たわ最近 あってさ本当にやったのようちのうちに他の上に他の上みたいなところに住んでてさ前の家は同例配信で話が出わると思うんだけど このトイレの向こう段階絶的なんだよねって話をしたことあったじゃん 上の水田さんですげー高くて見下ろしたらさ 高い建物を上から見下ろせるんだけど もう普通にを村席の音1日中村席の光がついてる家があったんだよね 部屋に1つまあ多分違うと思うの そんな色にするでも よくうちで話してたもんあの家タイマー作ってんじゃないのつって話したんだけどまあ違うと思うけどね そんな日意味するを持ってたんだけど最近ツイッターで見たら なんか ちょっとわずてるのを見た気がするそういういそういう色の ライトつけてる家が食品から立って話 バンケーないか そんなバルバルなわけない そんな意味しないよね しないよね 電気ですぐばれる ん 今さだけどそのティシャスのやないうちの地元の 地元のポカポカ温泉のティシャスですこれめっちゃ可愛いから買っちゃった 行ってあげてください 近所に住んでる人は行ってあげてくださいポカポカ温泉 こだわりを感じるから買ってきた気に入ってるこれ まだ売ってるんですか売ってるんじゃない しかも何種類かあったよ 地元温泉があるのいや 温泉の湯は持ってきてるだけじゃない おすすがに湧いている温泉ではないと思うけど スーパーセントみたいなもんだね 露店ブラウルちゃんと そんちゃんがレス場して勝利したことが触れましたか シロがどういう内容俺が本当にそれ勝利かどうか俺が認定し まずは勝利おめでとうございますとまだ言えない 勝ったかどうかっていうのは ちゃんと第3者が見て認定しなきゃいけないから 俺はジャッジしたい あってくんない 人の俺レースは大好きだ 最近だと あの高木くんのあれは素晴らしいなと思ったね綺麗のあるレスパーをできてるなと思ったね エボに関してのレスパー エボに電話エボちょっと東京の問題でもう1個の大会に出ますっていうあれで エボっていうのはなあって あの 人気閣園の人気がない頃から紡げてきたんだよそういう大会を無限するなっていうのが出てきて それでちょっとスマートに返して得られなと思いました えっと英語で変われ英語で気に溜まっておられるてりぃさんかわいさすぎる ですごめんなかわいさが私自身としないが一番優しいとは限らないんだよ 俺もエゴじゃないかって何の考えたでも病気のリスクや発情スレスを考えててに1日ような元気で言ってほしいって気持ちを済みせにした それが俺なりの答えだった決してて名が他人の猫に口挟むなかす かわいそうなようなか変えられるくらいの努力しろかすなんて思ってないからな意見ありがとうな 大人じゃんとんちゃん 大人じゃん絶対このテベーがたりんの猫に口は食べなかす 倒えそうな絵は買えるくらいの努力書かすとだけ言いたかっただろうけどこれを最初に入力していけない俺は復帰したばかりだ もっと抑えようと思ってこの先のレスごめんなから決してのとこを後で追加したんだろうなこれ後付けで ま、これはさぁ、ロンちゃんがまず偉いっていうのはある。これ偉すぎる。あのー、そこのまず、なんだろうな。 テネや努力してもかつて、それで言ったら、確かに自分に帰ってくるから、大きすぎる力はね。だから、例えば拳をさ、そのまま敵とのさ、顔面殴ったらさ、自分の手も怪我するじゃん。 グローブをつけてから殴ったわけよ これってふとんちゃうのは まあだから エライ まずその自分が 自分の手が痛くなるリスクを抑えたところが まずうまい それがとてもエライ でも こいつは殴ってくれて自分できてるから これは勝って当たり前だね 割と難易度的には 殴ってくれて顔をさしてきた でそこでバーンって殴っていってってなるんじゃなくて 殴っててくれって来たバカをグローブつけて殴ってから偉い ケガをしないように殴ったのが偉い これはでも価値覚だねかこれは価値覚 easy ゲームだね殴ってくださいって来てる俺は そうレスバニッシュだなってない うちはちゃんと全人性してますよ まあ生き物を買うのってそれ自体で英語だからね 英語英語がもうこのようにはびこっているわけよ でそれが嫌だったら 自分がこの国を ピーピーはめかないで自分がとてつまい努力をしてそうまさにこの通りのんだけど 自分が変えなきゃいけねその仕組みを もう あの無理ですよ人間に肉食うなっていってのと同じペット買うのは 自分で買わない 自分に肉食わないそれはわかる 人に言うな無理やね自分が確認を持つしかない そうエゴどこまで行ってもエゴ だからこそ責任を持つ リスクを考えるとやっぱり そのまま虚正とかしないのは マジで病気のリスクとかストレスとかが 動物はすごいから せめてそれだけは リスクを減らしてあげて最後まで面倒みてあげる エゴエゴなりの貫きがある ん いいことだね 人間共生者はどうなるんだろう? 人間そういうふうにはできないからな 女性の女の面倒を見るための男でしょ 弾を落としちゃうって 当時はでもちゃんとした手術のあれがないから 無理やり弾を落としたんでしょ だから半分ぐらい死んでしまうね 半分ぐらい死んでしまうね 半分死ぬって聞いたね そう でも そこに入れば その人たちも 世話役だけど一生面倒を見る側として有福な暮らしができるから 覚悟を持って弾を落として 入るん ちょっと安体だから モノ申しなんだよ 弾を落とすことが 怖すぎでしょ マスイルはないんだよ どうやって落とすんだ 普通にやっぱ切るんじゃない こーへー こーへー うわーこえなぁ 考えたくないな無理だ なんで男ってこんな弱点をぶらぶらぶら遂げてるんだろうな アホンケーに ロリーさん100ビッテリーますかします 本当にブラブラと このまぬ間抜けたままマジでクソまぬけどな まあこれあれらしいけどね外にぶら遂げてこないと熱で 精子が死んでしまうから お配熱のために やってるらしいけどなんかもうちょっとあるだろうだったら だったら種自体が耐熱性持つのがなんかあるだろう なんで こっちをそっちを強くしろよなブラブラぶら下げて冷却式にして 冷却力を上げて精子を守ろうじゃなくて精子自体が耐えられるようにしろよな 普通に生きててここってぶつけるリスクいっぱいあるからね人間 結構ボールが当たったとか子供の時あるもんな モノモンス 石油田人体に人体構造についてモノモンス 精神についてモノモンス石油田 あまりにも人体欠点が多すぎる 歯も生えねー 玉も向き出し なんで俺たちはこんなカスなんだ 励る そう 目はコクシするとなぜか悪くなっていく 意味がわかんなくない その仕組みわけがわかんなくない なんで使えば使うほど目悪くなるの これ本当に意味わかんないけど俺一番劣化処分目だからね 若い時を比べて ん 一生使うのにね軽年歴早すぎるよね 知恵はある 言うほどあるか俺ないんだけど ある人もあるだろうけど知れない人もいっぱいません俺はちなみにないね まあ確かに多分450歳でぽっくり行くようにできるもんな人間なんて 元々は 今がすごいからね ねえ 本当についねえ もう何百年前もう300400年前300年前ぐらい前かもうそのぐらいだったらもうぽっくり死んでるだろう 俺たちの年だったら ん なんだらここ100年200年ですがなにー2 30でも伸びてそうだよなちょっとわかんないけどその時の人はどんぐらい生きてたか 俺70ぐらいでいいかな正直 体がしっかり動くうち、体と頭がしっかり動くうちでいいかな。長くても70回でいいかな俺は。 ん 自体できても頭を追いつかなそうだなぁ 脳みせを追いつかなそう ん 配信ってあるかなぁいやなくなっていると思う 配信この形の配信は俺はなくなっていると思う この形は 一人の人を見てそいつがいろんなゲームをやってっていう めっちゃ先はね 50年後ぐらいはねはもうなくなっていると思う そうこの文化ってはもうないとも俺は50年もたったら ん そういやまあ s a オーティがそう vr チャットみたいなこの形ではないけど その現実の有名人みたいな人たちっているじゃんそのなんだ その何かなんだキャラとして VTuberじゃないんだけど 何かそこにいる ネット上の有名人っていうVRチャットの有名人みたいなやつ 多分いるじゃん多分いるじゃん メタバースだね メタバースの何かの有名人みたいな そういうノリになってる気がする俺は 俺たちが例えば今の俺たちみたいなやつが VRチャットをやってみたいなんじゃなくて こっちじゃなくて なんかそっちのもう1かの世界の現実の有名人とネットのメタバースの有名人みたいな スーパーカグヤヘメはそんな感じなんだ いやごめん見てないそれは それは見てない俺は ん スーパーカーベースやー超カラーめた超輝今見てないスーパーだろう 革命ラッシュスーパーだろう ドラゴンボール スーパーだろスーパーサイアジンだろ ん 見てみたいなぁそんな言われてんならスイッチにあれがあるんだったら見るんだけどなぁ 落ち場がまだあったら見るんだけどなぁ 思いないって言ってもなぁ ん オニアキンキネックスのフォロー外したの知ってるか挨拶に研究してた 多分手が当たったわけだろうなオニアがそんなちっちゃいことやんないよ オニアそんなちっちゃいことやんねーよ 多分手が当たっただけだと思う わざわざはさないと思うこんなちっちゃいことをおにゃしないと思う なんで配信者をおろした外したをちゃんと観測してるんだよ 声を見てるやついいの なんか 有名な人を あれされるよね そうフォローがあるよね誰々が誰々さんをフォローしました 怖すぎなんだよああいうの壊すぎなんだよ ボットやってんだよね多分あれ マジでプライベートなくなるよ 誰だよフォローしました誰だがこういう服を着ますこういう時計をつけてます 全部出てくるのやばすぎるサイコパスだよサイコパス 見張ってるやつ 声 でも何かそれって本当に まあ若干 若干運もあると思うけど、ちょっと、ステージがね。 これは配信。 範生さんあれでしょ?範生の動画を良いねしたっての。 俺は、これはもう普通に配信の話だからな。 普通にあれは俺は別にバレてから話したわけじゃないけど いいねはバレるんだな いいねってバレるんだな 配信で言ってて良かったわ ここで言ったら言い訳っぽいから嫌だ 俺は正直あれはリアルに本当に面白いと思ったから 俺はいいね押した それは配信で話してた俺は本当にあれが面白いって話をしたから 本当に好きだからあれが できない 正直できない俺は 才能だと思う だから本当にもったいないなって話をしてたの あれができるのはあれができるのにそれはなんかあれだったから本当に結構ヤバイ時だったから半分は あれができるのに 消えていくのはマジで惜しいって話をちょうどしてたんだよね そうぶり あれは正直めちゃくちゃ好きだからいいねした 俺は別にだから対話ない これでいいのがしてたら普通に対があるけど対話ないです ん いいねはやっぱりよくないなぁ なんかそうだね国 need がスパイヤーはエロアカばっかりいいねするから 流れるみたい流れてくるみたいな昔よく言われてたな スパイヤーもエロ系ばっかいいねするんでしょ やっぱりなんかな ed の治療なのかな ed 治療で いいねしまくすんのかな 関わる可能性がある人をいいねするのってどうなの? もちろんその人たちは仕事だから何もわないけど 有定同業者にいいねされなくって その人たちはワンチャン仕事で会う可能性があるっての なんか嫌...嫌じゃね きまずいな どういうこと? スパイギア? あ、スパイギアがあんま、あんまね あんま人間都市みたいなことない?スパイギアが サイクパスってことね それひどいな オラスを持ってないからね それひどいな オラ見てね、そうオラスのこと言ってないからね おっぱい年見てるってことね スタイヤーサイクパスだな俺あいつサイプあいつあんなにいいやつはいないけど俺あった中でトップクラスのサイクパスだと思ってるからスタイヤーは 俺は まあ別入りだけどね本当にいいやつだし悪いところないんだけどたぶん本当にサイクパスと思うんだよね あいつ自覚ないけど たぶん いやその なんだろうな 人に概要与えるタイプのサイコパスじゃない いい意味のサイコパス だと思う まあそう吉奈間タイプ 吉奈間タイプだね ほんとに ほんとにそう ん いやいい見えでもいいやつだじゃん ん ななかのいいやつやみんな なんか 配信ながらやってるやつだってみんないいやつ 何らかんだやっぱりこのいいやつってのがさぁとりあえず言っとけばいいって言うことがじゃないんだよ まあ言うていいやつなの問題ばっかだけど問題あるやつが多いけど まあ分かるでしょ俺が言いたいのって 普通に頭でおかしいのといいやつって両立するよ ん なんか一瞬でたんだよ 一瞬でたけどすぐ消えたら サブリミナル効果あったな これ 普通にちゃんとナイトボットとかオートモットとか入れてると消えるんだけどね これを連携される人って何も入れてないんだよね 次デフォルト設定で消えるんだよ あと多分最近はなんか流行ってる嵐コメントみたいなのを 自動で追加されてバウンスされると思う多分だけど その 自動で追加されて削除を耐性対 あれになるはず 多分ね ん まあ短い文字なされなんじゃない ん おっぱいチンチンって言ってたけどねレントが流行ってる小学生のたまり場じゃん もう意味がわからないじゃん どういうどういう思考で おっぱいチンチンってひたすら連呼する 人間になるの 人知恋でよね意味がわからないじゃん その思考がもうちょっと分かるけどさ すごい目立つコメントとかさ連統でさ 気を引きたいって気持ちはまあ分かる俺だって 目立つし目に入るからこいつは俺の連統を多分見たのに無視したとかさ 今目で追ったなとかそういうのでさ レントとかさぁ調文を打つやつの気持ちはわかるよ わかるだけで良くはないよもちろん 虚無連動はマジで意味がわかん 虚無雑談ながせませんか いやーなんか動きたくなくてね 動きたくなくて何か 今日は筋トレしてない 明日体を使う予定があるから パバーしとしょって言ってくるはまかやった配信するけど まあでもそんな話すこともないんだけど雑談って 雑談もクソもねぇしただコメント雑談をしてじゃなくとはただコメントと食べてるだけなんだよこれは だから一緒に話を振って欲しい 俺の話を聞くだけじゃなくて普通に話を振って欲しい別に俺が何かこれを話してるわけじゃないんだよね 別に ただ話してるだけなんだよ コメントと 俺が話してるのじゃないのコレ コメントと話してる 一人で話してるのではない そういうこと ちなみに 本当にそれないよ 俺が何かを 何か話し続けたやつが そういうのではないんだよね こういうゲーム出るらしいよ とか話があったら そうなの?みたいな話をしたりするし こういうことあったよ とか あまりにもくだらない今日の天気はなりないんですねとかおら別に ああそうっすねつって終わるけど 話はしないけど 普段生きてるさ なぜこういう話をするかってさなぜこの時間をとるかってさ もう そうなんでこういう話をこの時間をとってるかっていうと だるだると やっぱもう外との関わりが全くないわけよ行けて ねそれで何か外の情報を入れるっていうのがないわけだ その機会にやっぱこういうのはいいんだよね大丈夫だね 色ば高い じゃああるかって言ったら 俺は今やってること言えて 気に取れして寝ておきました 飯食います ドパガキショート動画見ながら 飯食います すっげーしょうもないね このスマホで しょうもないドパガキショート動画 見て 飯食う 気に取れします たまにスロット打ったり しなかったらそのまま配信して 寝ます 入ってきますかそう俺の 1日のイベントって検託器食べることで 検託器を食べましたもう一台イベントは配信しよって 検託器食べるのが一台イベントだよ マジで興味でしょ あまりにも興味すぎない でゲームもやります本当にゲームってもこの そのゲームにさ保存されたデータに向き合ってたでやるだけじゃんオンラインゲームならまでいいよ 本当にオンラインゲームならまでいいよ オンラインゲームをやりながらなんか情勢みたいなやっぱりいろいろ入ってくるから外のつながりになるから 今やってパープルだよパープルシングルのゲーム何も入ってこない もう強無も強無よ やっぱり 興味はそんなもんじゃない お いいね 興無自慢機だか 興無勝負する まあでも俺の一番の興無時期は 興盛の時にやりたいゲームがなかった時期 1日に20時間で寝てました で 起きてネットサーフにして 当時はドパ書き動画みたいなのないから配信とかもないから ネットサーフにしてそんなやりたいゲームもないから寝るっていう 俺の一番広かった時期ね もう草と変わらないよね ガチキョム そう4時間ぐらいしか起きてなかった。一番やばい時だね。 いつだったか、配信とかもしてない時だからそれは。 寝るんだよ。1日20時間。 ねえ もう本当の運行性のうち ゲームやるもんがある時はね一日中ゲームして楽しかったんだよ もうない時は寝て運行して運行だけはしてました あのつそめなので それは忘れられないなぁ 今考えるとその時期が生きてて一番なんか 印象に残ってる今でも忘れられない20時間寝たあの日を 真っ暗な部屋で目が覚めても 時計の範囲があんま動いてない ああ一周してきたんだっていう 最高じゃねそういう時間好きだわ まあ少しじゃないんじゃない ずっと続くと当時は嫌になったかは覚えてないけど今でもイメージ印象残ってるところとは多分嫌だったんだと思う 使ったのかもしれない それは 今考えられる ん 昔の俺のツイートでくるでしょう どうしようもなかったし俺多分20歳ぐらいからツイートやってるから x やってるから どうしようなかった時の俺のツイート結構出てくるでしょ 複数人間だった時の俺 今も複数なんだけどまた別のベクトルの複数だった時の俺のツイートは多分出るぐる 俺の歴史が 案件で一番きつかったのどんなのが なんかあったやつ まあ覚えてねー 配慮的に? いや覚えてねーや 忘れたわ 俺辛かったって忘れるわ JKにツイートのツイートがないならまだマシの方ですよ そういう俺ツイート一切してないはずだよ 考えたこともない あのー俺本気で 若い時から一番勢力に支配されるべき若い時から 俺は ネットゲーマーで女に打つつを向かすやつは 本当にゴミでザゴだと思ってたから お前はゲームをやるためにインターネットしてるんだろうって 女に打つ通りを抜かすのバカって本当に思ってたから 本当に思ってたから女に打つ通りを抜かしてゲームするやつって 全員ゴミの貸せ野郎だと思ってたから 本気で思ってた今別に思ってないよ 昔本当に思ってた MMRPGでもクランとかには女がいても女ってチームを組まなかったし 喰まなかったじゃないけど上手い上手い女とはやったけどもちろん喋ったりするわけじゃないよ お前女とゲームやるために練習してきたんかって本当に本当に これはねもの申します俺本当に 伸ばってたから その何のためにゲーム上手くなってきたんだ 練習してきたのって 女に持てたいためにやってきたのか やっておるのかって だからそこで止まんだよっていう やっぱり本気で持つのかな 多分ないですよ俺 俺のツイート探しても出てこないですよ 特定の女とインターネットで仲良くしてるっていうの 今は違う やっぱ時代が変わった 昔のインターネットは、でも俺みたいなことを考えてるやつは結構多かったと思う。 今はだいぶ違うよね。持てるためにゲームやってるやつがいてもおかしくないと思う。 全然いいと思う。今はね、なんか本当に違ったんだよね、昔は。 昔は持てるために、ゲームしてるやつは雑魚だったから。 ねなんかそういうやつが多かったよね昔は結構ストイックにゲームをやるやつら もう今みんなねチンチンポでゲームしてるやつ結構いますからねチンポ野郎どもが よかったですね時代に助けられましたね 僕に物も押さえてますよ 昔そんなことしてたら この僕にこの僕に物も押さえますよ ちんぽゲーマーども今でもそれがメダーだからちんぽゲーマーたちが普通だから俺は何も思わないです 昔はやっぱり俺は憎しみを持ってたから ん 視聴者の出会い進者と思うんですか いいんじゃねーの別にこのゲームで出会うのも視聴者と 出会うのも俺は今の時代は全然いいと 昔の話だから昔のあれはないって話俺は 今は全然いいともう時代が違うんだから 全然違う時代がいいのよ 元気なんてなんだあんな女部屋を 囲んでいつもゲームしてるの 多分モデルが稼いにしゃかなんだろうな その ビジネスモデルが そのなんだ なんて言う なんて言う いやこれはディステルじゃないこれなんでみんなそんなこと言うのおかしいぞ 正直 これが知ってないぞ 緊急ディステルけどし 緊急ディステルけど火線社会生ディステライド 俺は 緊急ディステル 成功したさトップの人たちをさ 真似するっていう話じゃん今のは それはさ やっぱりできる 能力の高い2人じゃん社家河泉 いろんな人と誰とでもしっかり俺なんて油じゃん 交われない人もいるじゃん 誰とでもしっかりさ交わって面白い配信ができるわけじゃん 実際 社家河川線とかは本当に適性があるじゃん俺ってあぶらないよ 終わってるよ俺って おそらく元気はそこを見てる でもそれは正解だと思う 言うて いいと思う なぜ馬鹿にしてるように聞こえるんだよ それウスラとケンキのことをみんな嫌ってるから ウスラってやっぱどっからケンキを嫌ってるから俺が言った言葉に同調して 馬鹿にしてるように聞いて聞こえるんだよ こんな堂々と俺は馬鹿にしない ケンキはバカにしているかもしれないけど、言うて別にそんなそこまでバカにしていない。そこまでは。 実際すごいけどな、ケンキって。ちゃんと意識してムーブを起こして成功するやつってあんまりいないけど、ケンキはそのタイプだよな。 ちゃんとロールモデルとか考えてやってるんだろうなっていうのを本当に感じる俺 あいつはすごいと思う俺は俺なんて何も考えてない 何もないだろうね行動力もあるしあの行動力とかが俺にあったら俺はもっと伸びて 適当だもん俺なんて半分本なほんな適当になあの今の愛心して フェクション俺ゲームしてちゃんと考えてやったりっての俺いっさいやってことないね 気分できてる マジで浅いの俺は なんかそういうのいいなと思うはなんかちゃんと考えてやったりとか めっちゃいいと思うんだよな まあ確かにちょっとうさんくさく見えちゃうけどね そのこいつ考えてんなっていうのが見えるとさんくさくは見えちゃうかもしんないけど だからそれでいいのかもしれないね ん ねっ経営とかすげーいいと思う 元気絶対できるだろう ん 駅は記憶だったので全員のことうっしゃられてるか前感流れてたらした なんかあれみたいなものか あの パズラのパズラの光って闇みたいなものか互いに互いに弱点っていう互いに舐め合ってんだ ん ん いやすごいけどな元気 ん 俺マイアサの名前っても多分でタブではないけど 関わりがないからな パンジュンに きっくら愛心してる きっかずに入ろうか悩んでいる 昔の知り合いだ きっかずって何人ぐらいきっかずどう何人ぐらいいいの いや俺はあのキックをよく比較にするけどその なんか好きかってやりたいのにチックいけよとかさ これって俺キックを馬鹿にしてるとかキッカーのディステーとかじゃないんだよね1歳 1歳そういうわけじゃないんだよね いやそう俺が何かあったらキックゲっていうのは何かマジでバカにしてるわけじゃない 愛心者としてちゃんと稼げる場所だし あとキック自体が普通に 機能的には悪くないから全然悪くないから そう好きに一人で配信するんだったら キックでやればいいと思ってる キック配信者がなめてるって言えなかったまあ配信者に対する なんだろうななめてるって言い方は悪かったけど でもまあ今のなんだろうなぶっちゃけ みんど的にはまあ結局最大組織がキッカーとかコレコレとかそういう 結構アウトローよりじゃん そういうやり方でいいわっていう考えは正直 まあだからそういう人たちがいっしばっかりなんだろうね 明らきに行って なんか綺麗にやりてんだったら別にそんなやつはいらないっていうスタンスだと思うよ まあはっきり言って別にそれでいいだろうし ピックはってなるとなかなかやっぱいけないよね ツイッチの人たちは ん 実際どうなんだでも 希望的には今 その路線で行って 伸びているのはやっぱり まあ金出してるからね ライアットキット基本的にしました へー強っ 強っ 多すぎてな どうしようそのイメージが先行するよ やばい人多すぎだ そう文化が違いすぎ ん そうなんでよく今緑とかあんまり キーのキュアでしか見たことないけどどこまで本当か分かん だけど相当へと買ってんだな ん k リアルえっ一殺してる えっ いやそんなわけないでしょ 超やめよこの話 えっそんなわけないん あそういう話か えちょいこれガチでやめようこの話 ガチやんちょっとやめようこの話 よしゲームやろうか 俺どんなやつでも 普通に冗談半分ちゃーねーけど みたいな話をしたりするけど 何しちゃうよ理由は本気で怖いから理由は本気で怖いから 俺正直話題になす時点で別に なんだろうななんとも思わないっていうかそういうタイプだよ なんとも思ってたら俺なんとか思ってたら別に俺話してもらえなさない 本気で何かやってなったら 話しないもん基本的に よしゲームせますか よしゲームしましょうか 逃げて 逃げて 今日は最後の世代の最後の夏行きます。これで終わります一旦、閉館は。ただ、最後の工藤の3年生。3年生工藤だけはおらみ届けたい。これでおそらくもう最後だと思います。 この世代は、最後の。 フルーちゃんさん、サブスキュリス100点ありますか? すいません、あれの…ちょっと…すいません、なんか… 俺は…ジョード半分一瞬ヒュータルを… ヒュータルコメントは… ジョード半分だったんだけど、なんかそれで今混ぜられになってしまって ちょっとすいませんね、それでサブスキュリスまで投げたってしまって ちょっとすいません、あれの…すいません、お願いします ちょっと、狙うのか? ん ああ いやー いやー ん ん 社長です えーと 前やろう いやろ よしやろ ああ 絶対切り抜きしたらしないです ここだけの話をしておいてくれ マジで ああの切り抜きかなり違法切り抜きが多いんであの ちょっとしたつてて あああつ対応みたいなのしてもらえる 恋です 位置を なので移報機抜きしている人に多分連絡が行きますね メールを公開したらメールが行くししてなかったら多分コメント欄に あれいきますので無視された場合 そのまま削除申請みたいな感じになると思う ちょっとあまりも移報機抜きが酷いんじゃないかという最近 連絡を多くいただいているので 多分ちょっとした対応は早いと思います まあまあ別にそんなあれなんだよ この軽い気持ちいいかなと思ったんだけど大事になる前にまあ動いた方がいいだろうけど 俺はいいんだよね俺の評価が悪くなるのは別にいいんだよ その あやんだよな。俺の帰ったこの体は人を叩くための体じゃないからな。俺をこのバッドにして、俺で殴るやつが出てくるからな。 まあ、とんでもね、王子とになる前に、ちょっと対応しておきますかという感じ。 ん 押し荒めのが yg 安に見とがってもして えっと 今なんだっけ 夏か2年2連の夏じゃな秋だ秋の公式戦だ人人空化 これ勝ったら夏の更新が純潔されたんだっけな これがったらあれでれんのか 秋だね もういセーフ選手いるじゃん もういセーフに聞いて選手いるじゃん ん あれだ 誰かもランス うちの選手 いやー数だー お前だったんだ 秋はなぁ 秋はみんな遊べで出てくるからやっぱ夏にかけてるんだよなぁ こいつら公司へ向きる字っていうのは 秋みんな遊べ気分で出てくるから結構勝ちやすいんだよなぁ まあうちが本気のつもりあったんですけどね いや感謝第2高校を背負っているのは苦労だよ 苦労 相当仕上がっているな苦労 べき大トップ スリウラが星900だったから 3年までに星900いけば スリウラに並ぶな ん ん 警戒なし日を見せました 全然てねん あれか1年だからのうがきてるぞ やっぱり1年生全然出ないなぁ 夏までにちょっと仕上げないとな 強化あげないと ん なんかパープロやったら 明日チョコそのさっき話した あれ多分行ってくるからまあでもすぐ帰ってくると思うけど夕方には まっぴれば行ったら 何かこのスイッチに言われた何なんだ ギャルゲーだのかよくわかんないけど あれをやスイッチ通りしかできないあれをやってくれって言ってるし多かったからやってみたいんだけど おもろいかしらんけど あんま知らないと言うのか 名前忘れた ああシャインポスだ シャインポスはギャルゲーなんかちょっとわかんないけど なんかやって欲しいって髪やがやって欲しいっていう声がいっぱい スイッチ通を最近買ったばっかりだからやってみたいなとみっつなんだけど せっかく買ったから 0勝 0勝って何だよアイドルゲーで ん へー パワプロのアイドルバン おもろい 結構コメントで言われたけど おもろくないわけないよね まあおもろいよね ん 同店で迎える9回ですずーおたらんな一類という場面 マッターの1年生 女が可愛いと思うならでも絵でしょ し ん じゃあダメかもん マジな話やれい勝ではないんだけど ん 超マジな話 いややっぱパンの気持ちを悪いしたくないからさそのゲームのパンの気持ちを きーって感じへー 経営ゲームならめっちゃやりたい どっち本当はやべー めっちゃその二択なんだけどギャルゲーとしてだったらあれかもしれない俺は 礼償してしまうもんじゃない ちゃんとした経営育成ゲームとしてのあるだったらめっちゃやりたいんだけど ていっ ん ていっ えっと なんで俺俺たちはこんな中圏の弱調に救済の裏まで も連れ込んだ ちゃんと練習しろよを食うぞ ちゃんと真面目にやれお前たち なんでこんな 中限というカスモニー 9回目まで持つり込んだんだろうかなもずほんとにこんなんで勝てるのか 空洞がやっぱり左通しだめなんだな ん ちょっとしあるとかじゃあんまり あれしたくねーが ん エージャンってなったら申し訳ないか さすがさすがにな ファンがぶちげれからよししといたらいい いいねなんかそれその話前も聞いた気がするなぁ なんか初めてにも初めてじゃないですよ そんな話そういう話 まあやる以上 ん そうなのか 俺しあらがな 世界観的にシビアなのが好きなの 犬仕上げでやんねーとアイドルが売られて売られて 大変なメインやみたいなそうシビアな ガチとして世界が多分好きだからね こっちらかというと 落とされるみたいな そのプロデュースする事務所のアイドルが 落ちるみたいな メインポージを変えるか ん はっはっは 実際そういうのかね めちゃシビアー めちゃシビアー めっちゃいいじゃん アイドルを防衛できるやば かわいそう そういうのやんないんだよな違うんだな これじゃんっていうけどわざわざでもキャラクターをいじめるのかしないんだよ かわいそうだから なんでマツカオが活躍できねぇんだよ。どんな世界だよ。 そんなわけないだろ。うちの歴代最高決策のピッキャッチャーが今、活躍できないって言って、ぐちって帰ってたわ。 そんなわけないだろ。 VはだってGがないじゃん。 ないじゃん こいつらはこいつらは字がないから何やらしてもいいんだ 野球うまくなれるんだったら何でもいいんだよ 過酷な練習をする アイド止まれねーやっぱいっ ん うわっ しまった ブーバーやる系なマイヤー 相手なんだっけランク 俺の好きな女キャラ えーっと窓紛の窓かかな やっぱり 2次元で 理由は熱いから 熱いから っていうのは嘘でまあ普通に窓巻いやさい 最近最後に見たアニメが窓巻いだからね 窓巻いっこ見てないからいいことが見てないからアニメ何にも ていっ さすがやつかもちビビらしてファーボールを誘拐 こいつら何 まあ秋なんてこんなもんだよねー え、あー先輩さが意味ないな。まあ、秋なんてこんなもんだよね。 この程度の実力だな、秋は。みんなやる気ないからな、秋。夏にやっぱ全力だから。秋は2群出してくれ、みんな。 この程度だな。 秋は霊償しますよね。 こんなにみんなやりきれないんだ おい 全然までだったのに ザーがここでおの アラモの先輩のカタケを取ってくれよ カッシュだ アウトウダブルプレイス3や よし やべダセンが勝つすぎて工藤が泣いてしまう 工藤 工藤が泣いてしまう 打線が勝つすぎて まずいまずいまずいまずいまずいまずい ん デンデー 集めに気合入れた上で精密機械を使って 打たせて取るこれで月に参りますこれで終わりだ ローヴェージョン 打たせて取れよ なー 打たせて取れよ 2体取るやん、ただの よし オッケーイ はっ! はぁいよ! うわぁ、2点苦しいなぁ これ相手なに中権だよ 評価か 俺たち名門なんだけど なぁ名を来た 俺たち名門なんだけど で名門が こんなやつで負けないといけないんだよ みんなにしやすいなってたら7周知った お前の生徒されたら行ける やめゴミすぎるダーセンガー クゾーなく ダーセンガーかすすぎてクゾーなく 前ったな いや打球反応つけてんだけどなくのマジ マジ?やべ こんなとこでもあげんの?秋 まあ本番夏だよ大丈夫大丈夫 なぁに秋本気になっとんじゃお前ら はいはい強い強い いややれなかったんですかほら 秋勝ててすごいで1名 高校9時の進化発生の夏だかな なーに安くなっちゃってんだよ なーに安くなっちゃってんのが本当に いいよいいよ帰ろ帰ろ 帰るよもう俺終わったら帰るからねこれ オローしまいは終わったら 好きにありなほら クゾーの調子が悪いなたま範囲だな 急に公支援の前絶対にこれ調子は良いか お米の言葉で 挙げといたわけは調子全然違う ばカッハーまあいいよもうはぁはぁはぁはぁはぁ你要 ん 1社 この能力で この能力でクズを打たれるって何なんだろう 調子リーがやるかな ちょっと分かんねー 3Cっていうのも抑えてるほうだけど でも強豪でしょこれ相手 名門に3Cっていうのも分かるけど これ直さない限り 夏の更新にきついな まぁ 折り編の変化量が2しかないのはちょっと怪しいかなと思う これを4ぐらいにはしたいね夏までに いいぞ いいぞワンチャンあるか ピッチャー変わったなちょっと 見えねえ ん ピッチャ強くなったんだ はあつよなに何これ ピッチャ強くなったんだけど ああああああ ああああああ いっ 2 7 4 4 4 4 2 4 4 4 4 ワンチャルワンチャル キューバー 誰かいたから大学 セカンド守れるやつが仲間しかいないなちょっと怖いな 9回の裏だよお手だよ 裏裏セカンドで金森を背負っているのか 金森も守備かせやしなちょっとバッター変えるか 怖い金森より売ってそうなやついないな 関西しかいないなぁダセンが ん ん 結局の試行がいいなとってはなかねを出しています でねー たのるたらめの村の村かしこ ここでにねーながら打ってくれないです いいよ やっちゃったワンチャン ホントにマンチャン これで2番3番4番でしょ 打戦強いぞ カットをこんなに打たないっけ 1連のカットとかね ちょっとこれだいだいにしよう キムラかな?2連ながら 多分指示が通るから打てると思う チャンスに強くなる おぉ、キムラ。ダイダの場面でここに出て、しついのがわかるけど これでお前が打てなかったら終わりだからな。ちょうだ、頼む、キムラ。お前がこの、秋。 行くせいを、決めろ。 あははっ! だめか。 だめか。 ん まあ夏に向けて頑張るか 最後の星 気合入れよ ドラフトだ うちから誰がプロに行くんだろうか 誰がいたっけ 去年 去年いたっけ 優秀な選手って うち 多分誰もいないと思うんですけど 第1集 選択の選手 第1集 選択の選手 第1集 選手 第1集 選手 タカシマ タカシマ タカシマ タカシマ タカシマ タカシマ タカシマ タカシマ 4 石 あれ 第20選択ローセンション オリックス 金子 第30選択ローセンション 広島東海 ああが家の加藤がこいつは こいつは監督に忘れられて試合に出なかったけど3年生まで試合に出なかったけど 出たら速く活躍するっていう野球の上手い加藤ね こいつは結構いい選手だった ただ試合に出してなかった存在を忘れていて 完全に存在を忘れていた 本当にこいつは野球が上手い 加藤とハットリは まあうちの中でもだいぶ強かったね まあ言うて去年はちょっと少ないね いい選手 あんまり一日でなかったね 申し訳ないけど やっぱり今までがな100年に一度みたいな人材が毎年いたけど 去年は本当にモブみたいなとしないねーわ まあ来年は工藤がいるからね 工藤は半端ねーマジで半端ねー いいね無常化 無事要かダンドアップ yg安田 このまま dh 使うからこのまだ力だけを磨いてもらう ん 藤田やっきゅうめー 安倍しもってるから見えとかな さっそくがれば さっそくはなしやげないだろうな ん オッケー ん しっかりと来た 一応見に行くか俺はこの工藤の世界でとりあえず終わりにしようと思っている 大手に入ってさやるわ 大手に来たら続けるわ うお ダメか ああ、岩手弱い 岩手弱い 岩手って 何にもないのか ん 京都ならだっけ いやー金属ピッキー得キャッチャー欲しいんだけどなぁ 即戦力として ああノムさんと振ると欲しいんだよな9回の都の持ちが欲しい そんな作るわけねーかー 申し上げた 一応やたっていっかー いいねぇ 新曲披露はありがたい フードを覚醒してくれこっから きたー フードの赤と取ってもらったこれは強い ん ちょっともう1回 もう1回でもプロにしたさ1224なきゃとなろう プロマスしたさとまって ん みんなの決定を全部潰しもろう んハズレプロ ありだろう ん ならかな お いいハラ えっステータスやばくねっ ん やばくで振り切ってるけど まあ転生戦士だ 一応やっとっていったどんな能力持っても知らねーけど また来た えっとダフラーと ダルブシだっけ 宮城とかだっけ 金属ピッキンとキャッチャーも取れないからいないからの空 これ以上 本当はマジで金属を欲しかったよ。 貴重か 金属キャッチャー ダメか 屋のような早期 なんてことか でも転生プロは結構言うな やっとっとっと、そんなイベントステータス表記振り切ってないな 大丈夫か、大丈夫か、すげぇ失礼だけど へぇー、強いんだ いやつかんいいねー ベンチプレス言いやつかんもん そりゃそうだ お前1日やそこらのベンチプレスが言いやつかんも与えるわけがないよな 舐めんなよマジで筋トレ 筋トレとか本当に意味ねえからな 毎日毎日やめると 毎日毎日やって やっと ほんとやっと 1年ぐらい続けて ん のザッキ まあの先に一応着けてみるかザイロボール 福棟につけなかったなぁ 12月24 12月24 12月24忘れるな 4月間が持ちがいっぱいある。頼む頼む!頼む! 厳しいか、笑。 厳しいか、笑。 来たー! ビームをすぎる ん アルモリー ビームがすぎる あまりにもささやき破りってさ ささやき先日使うやつがほとんどいないのにさ そういつに対してのアンチピックでないと5ってまじったりがとるんじゃない こいつ1年生まれてないからバッドショップに移る 足早くしてバンとで増せる よししばらくない ブーブー パラムぞ あれ打球ハンド持ってないんだけど ジャイロボールいいやん ジャイロボールつけようや でも変化休憩がいいけどな 内閣ゼメとかいいんじゃないの ん 難しいなぁ浜持ち ダシャにとって打ちにくい多いよ 打ちにくい強いのか 持ってみるか 内閣で強い 押しさんだしとるか内閣でね取れそう ごー取るよりは よし よいだー お前背負うのか今年の夏 背負きないんだ また金森きた 安倍日安倍日安倍日 安倍日安倍日安倍日金森 お前背負うの ん みなみ 安倍し安倍し安倍し安倍し絶対安倍し絶対安倍し絶対安倍し みなみお前背負うのか あぶねーしゅーは結構 曲ぐことない最強の力だ 2031年5年後か ちょっとは俺もマッチョになってるといいんだけどな 5年後の俺 しっかり均等だ続けていい体になっていてください イントルはやめられていてください 5年後の僕 見ていますか あとどんなクソ約束と言わないなどんなマジで飛んでもないかそゲーでもいいんで 面白半分でもいいので エロゲーマーになっていてくださいどんなかそゲーでもいいです どんなクソゲーでもいいです ん ねーもん 名もアイデアちょっと分かってみるか せよったみんながどれぐらい戦えるようになったら試してみるか 金人が向いてるいや俺は筋肉でプロになりたいとか 絶対何をどう考えても天地が引っ切り返っても無理だから思ったことない ゲームで熱くなれるもんがあったら、ゲームで何か無しとぎることができる可能性は自分であると思ってるけど、ゼロではないと思ってるけど 筋肉はマジでゼロ、本当に無理 本当に無理 そう、試練で 試練で何か RTAやるとか、そのぐらいでもいい そのぐらいでもいい 何か1個気を入れてほしい、5年後には ん さすが名も なんでクールいきなり打たれた もう名門すぎるよこいつら 君たち名門すぎるよ どんなどんなさっちまうけど お 田舎兄弟や名門の ピッチャーとかそんな強くないんだけどなぁ 名門でも なんでうちのピッチャーがこいつの2 3倍強いのに打たれちゃう 納得いかねんだが なんでうちがこの カスピッチャーとも打つことができないわれわれは なっちょくいかねんだな よーしいいぞ! 見て カワのチンクスピッチャーが 殺せ! この、殺せ! おし! ん 金森は版と勝負にここはスクイーぞ いいでしょー 版と勝負につけたかいあったなぁ バンって昔とんでもないですよやっぱり バンと丸とか職人つけないと ん よいぞ よいぞ ん すげー ん 打球ハンド付けたらいっちゃい足くらいすぎつけてなかったっけだけはんの いいよ ん いいよ 打てるようになってきたやんお前たち ここで封じようか いやつか持ち やつか持ちきょう町は何だっけなぁ前の選手でもサム効果があるから 知り合えた方がいいなか 俺良くない気がするやつか持ち連続で出す やすだ お前なったか なったか あれ 俺安田マジ打たねーなと思ってたけど うわー いやつかんつけて明らかになったなぁ いやつかんつけると相手の給与を散るから 打ちやすくなるんだと思う そう思っている俺は俺やつかつけたらきらかに打って売ってるわやすな ってから なったかついに 悪い… あい! このー壁にバウンドしたボールって取ったらどうなんの? 判定的に 壁にバウンドしたやつをノーバーに取ったらどうなんの? あーヒットなんだ だからみんな無理して、あれか フェンスにめちゃくちゃジャンプして取りに行くのか 一応音が ん あれは一郎の 名刺員で ん 海面キャッチャーもあるよ 海面キャッチャー 格好すぎる 海面キャッチャー にセプや いいよ あふりげいいねー めずらしいな 逃げて振ってねーか なんで フライとか取れねーよ 眩しい日、眩しい日フライどうする? みんな カンカンでりの カンカンでりの カンカンでりの カンカンでりの ん すげーなマジでまあでもプロ うちの母親よくエラーしたらプロがんだろうつきです 僕を吹っ飛ばないよさ エラーさやつにうちの母親切りちゃったもんな プロだろお前って よく言っそう まあ実際そうなんだよさ こんな完璧できるわけない いいよ 名門だけどなぁ俺練習試合だからって言い訳すん なよ 練習試合でも試合だからなおおい 格付け完了だがなさからめお前たち 練習時代本気でやれない奴らに 名門勝たる資格はねえから 相勝ち確付完了実際練習時代とは言え 名門に勝ったのはかなりでかい ちなみに名門には今のところ 高審で1回で勝ったな 結局でも純潔名門に負けてしまったけど 練習時代で名門に2連敗してるから この世代になってから名門に勝っていることはあんまりない 今2勝目から名門に勝った かなり良くなってる ワンチャンあるな夏までに 結局過去は育たないけど俺たちは育つからね cpuは育たないんだから夏ここから 勝率上がる一歩なんだよ夏になったら強くなるわまああるっちゃ あるんだけど本作はんもないですよ あー速戦力のなんかすっげー選手いねぇがなぁー ゴジラがついても探しに行こう ん うお お前がマスリーだったのか おー ん 昨日を聞いた中では見上げだっけだる市は ん うん 前国大会戦者と いやさすが名門だなぁ 断るやつにねーもん うんでたなぁ 学生イベント嬉しいんだよなぁ映画んないんで しかも天才戦士で 天才戦士がたまに覚醒すんじゃんねあれめっちゃ嬉しいんだよなぁ 主力のピッチャーとかを覚醒しているとめっちゃ嬉しいんだけど まあなかなかねーな ん 僕は天才引いてないよ誰も来てないよこんな気やって天才 天才っていうやつって結局辞償天才だから本当の天才っていないんだよ オニアのことさしているわけではないけど ん いいねー 工藤天才にして何さつまでにゃなっけ 工藤天才にしてつけまぐるが能力 ている 本読め本あれこれほんとの特知っていつまでいけなっけ 5冊 やば ふどー 本読め本 お前は天才になれくぞ なんかないかな タイキョウダシャつけてるな タイ左出したがちょっと弱いな フドウは これは結構大事な気がする タイ左出したが フドウはまだいいだから これをDに戻そうか これは結構大事な効果だと思う 俺は これを勉強しろ いいなぁ、本1冊読んで 読んで返さしこんながんの あっちょっとたっぷねー よしこれで工藤が弱点なくなった 完璧だ ん よしとくなぁ ん なあこのあーだふじたっすねー だが総力がいいよの村アベレジーターがなんかとってくれ 効果が方いいねーいやつかこれ パルム うわー ん でこれやばいぞうちの打撃 これだって特殊能力の効果見るんだっけ 見れないここでは何キーで俺見るんだパースラー忘れなんだよ いやつか話した方がいいよね そうだよね 1出席前へと前後だっけ あれ? 1出席前へと 前後か あっ 前上げか 前へと自分の時だけ いやつか持ちは キッチャーにとんでもない 出番をかけるんだよな つまり1から5番の間は ワンの間は あーっちゃっかなぁまいか 912345ここまでレバー深かるんだ 相手のピッチャー 9なのか?これ 9になるのか?俺って なるよな?多分なるね 存在感もいる?ほんとだ 7番まで相手ブルブルちょっと待て8番以外相手のピッチャー震えてるよこれ これくそ強くない このいやつ感出せん ハッパライズ さらにかくらん持ちとかいたらどうなる 相手のピッチャーもシックもらっしゃる 存在がもう一人いるけど もうぐらいひっくりだなぁ いいんじゃないでしょうか かなりいいと思う いやつかにあきる ん えっ 100年に1人の一財と言われたうちのスーパーキャッチャーマスカーが2群 この世界のプロどんだけ厳しい マスカー最高決策なんだけどうちのキャッチャーの 高橋フォームシック 岩手に帰りていかあったかしやる気なのかいれ ん まあ確かに a 官の言うこの a とかーってのは 方向レベルではっていう考え方だったらおかしくはないけど パワー a の選手たちがホームラン150メートルとか出したりするのでおそらくそんな設定はありません こいつらはみんなプロよりうまいです言ってしまえば 絶対的な数値ですあまさし金属パターン そう急速確かにいかれてるしな その設定できないんだよな エイとかプロより上じゃないかまあ高校の数値高校の中ではねっていう その脳内保管できないからなぁ 急速も違うかもしれない 方向性用の急速かもしれない 知り上がりいいね 先発措置が欲しい ブドー 頭よくなりたくないかー けど 知り上がってくんないか はっ あ持ってました ん まあいいかとりあえず あっ、卒業式だ 消えるのか ああ、さようなら いやー、この世代かー 誰だっけ?はっぶりしか覚えてない たかしま 崩壊の大砲 崩壊の大砲もだいぶレベルが落ちたな ミキ、ミゾットシャイン いいね、ミゾットシャイン スナイパー石、誰だよ お前誰だよ アップリもスナイパー スナイパーだいぶ触るな たっぷりは強かったな 金子、誰だよ ほんとにー はっぶりがいぼんじんだな いしずか うちいろんほされたピッチャーってみんなパン屋さん行くのかな ひろたがひきとってんのかな ほされたピッチャーみんなパン屋行くやん ひろた工房 工房じゃねひろたパン やなぎざは誰 かなか 使うと お前何を見るんだ かとは強いなこいつ いいねみんなマネージャーアイドルになってない 顔良かったのにな 強っ 私も強っ 圧倒が強いよなぁ これこう野球の前かとっ まあまあまあモブだなぜ もうぶとはいえ名門席言ったら元に座ったからみんなもいる高いねやっぱり さすが名門 ん 監督席を言うかにか感謝しをして 何で言うと使いにくいようなこれげー 何で男だなんだもんって本当使いにくいよ ん よしとれプロに いやどんな色ごまっすげー ん うあああああああああああああああああああああ いやっちまった とっくまっすぐわー うぜー うぜー いやーその発想はなかった わー痛らなかったー考えが ムノムブされたーマジか ん ああああああ そういうのなんかホイヤーさんが一番嬉しいな みんなホイヤーに収穫してくるんだよなぁ ミゾットシャインとかもかなりいいんだけどね ん 水と社員と本やだけでいいような正直 修飾さえき 確かに方が減ってるもんな でも 街のフルホンやみたいなところ 中に入ってみたくなる あああいうところ まあバカだから俺本読まないし なんか仕焼かし 仕焼かしみたいになるから仲間では入れないんだけど入り口に並べてある ワゴンの本とかは見たいです どういう方があんのかあのバカだから わかんないからいいな買わないんだけど買ったことないんだけど バカだから 猫グッズの本とかしか買ったことないな 来たよー んー?んー? あ、そっかそっかそっか え?虹だったの? お前、虹だったのか ていうか、強くね、照らしまいがい なにこれ? 分かつよいんだけど、新入生 これ、無料ガチじゃないや 重連、有料ガチじゃ 高島のお時みんな強いぞ なんだ高島お前 ここメモなんだけど なんだ入ってきた マネージャーシップか 森 え そんなに強くない 星3なのに まあ1年生にしては強いか 見裏 パワーヒットは強いねー なんてもこれ カスミか え すごいけど なんだこの 結構困る 赤とくは 速戦力ではないな これ消せたらだいぶ強いけど 二つはかなり高い いいはず えー強い 普通に無難に強いと言う だねー ん チャッチャー うーん まあアース まあなんだよな 工藤の世代をさより俺は この高校の監督をやめるからお前たちを育ってやることはできないんだが だからお前たちは自分で頑張りなさい ん 飼い子される 今年でこの学校と契約切れちゃうか 飼い子されちまうんだ おー いいなあ見どった際にはいいなあみの水と社員になればいいのに ん 飲みらはさキャッチャプラスに着いたらうちのキャッチャになれるけどこのわけじゃの飲むらお前 飲みらって何してんだっけ dh かうちの今 あれ 飲むらってどこのポジションで出てる今 お前 これ出してるっけ俺 dh かな dh か ええええええ 村はちょっといい大力を持ってるからねー 攻殻打法できればとっとしい 打撃に宣伝して欲しい頼む なかなかいい選手教える もうムラー お前すげーよなぁ 背負うのか わがこの dh 背負うのか ん 職人さんいっぱい来てる あっ申し訳ないじゃん ん なんかすぎアイテムくれ中村中村しゅるくグラム 極み ごく スネーパーボード ん 全然上がんないなぁ工藤の変化機能でって ん 中山って誰か また山がエラーじゃなくなった 俺必ず3上位に止まるようにしてるんだけど 生徒たちは気づくかなって部員たち気づくかなって 誰もねーたんぷれくれないんだよね 必ず俺ここ何年間か必ず3上位に止まってるんだけどね 誰も言わってくれないんだよね 実はこれ本当に俺真面目に止まってんだよちゃんと誕生日なんかあるかな 何もねんだよ キャッチャーの本 以上が3年だけど使うわ この世帯にかけてからなぜなら なぜならこの世代にかけていた 次の世代がたくさんない すべて食って この学校やめる 武器もすべて使い使いつくっ キャッチャーの本はツー 俺背負いちゃなあまへだ 俺は藤岡背負いに行きましたね はい いやー藤岡キャッチャー映画結構やばいな いいねー 済むなほんやに止まらなきゃいけない 練習効率あげてもらったのに 本もらなきゃいけない本を固定 フルヒッター めちゃ色々くれるよ やっぱり野球の本って結構高いよ 使うか 宇宙かお前もバレていけ 道のコンテンションが戻っちゃった 安田 安田すげーわー yg 安田 だいぶ仕上がってきたな 初級マルトがいいと思うけど 初級マルは自分で操作してる時はめちゃくちゃ強いんだけどなぁ実際どうなんだ つけてみるか これはストライクを取られるまでは 能力が凄い上がるんだよね 自分で操作している時はめっちゃ強いこのモール いい感だとどうなるかなー というのがある ん もっ 新曲拾うありがたい ゴマスせっぱしろ ん これ トクシー特集の4と遠藤の後ってどっちが強い 特集の方が強いよねぶっちゃけそれでもない あんま変わんないのがいい ん 東京は結構いるからこれですよ 練習者にしとくか確かに大体の前 おー いいじゃないか いやありがとうアイドル ありがとうアイドル 超命も行くわ すまん行くわ 当たり合いくわ超命もに 普通し合う 甘じるか ん さすが名もなんか練習次第も 生きったちゃんとしたグラウンドであるんだな9条で さすが名も 甘生きだな ん 行きやすだ 普通しまえ初級まれが無駄になった 積極にしょうがいいや あれやすなが dh だと ストップストップストップストップストップ どうなっている 待て待て待て待て 飲むらお前はお前なぜ出ていない ちょっとまで 飲むらお前が dh の方がいいんじゃないかちょっとちょっとこれ試合終わったら修正する いやつかもちの飲むら賢くはなぜこれベンチなんだ あまりにももったいないぞ 安田守れるからパースかどっか 安田出して飲むらを d 時に置いた方がいいな ああ新入生が入ったから変わっちゃったのかこれ うざ まあ良かった大会の前に気づいて 全然受けないけどしょうがない ちゃんとした俺たちの夫人だったら いやつかにあきが相手のピッチャー ガッグブルにしてぶっついてるから いやつかにあきはできてない今日は さあすが超メモンや ん ちょうだいもってどんな生活してるんだろう あーツェア ツェア ピッチャーはどう考えても苦労の方が強いんだけど ああああああ 血ザムジュニアいるじゃん相手 あの あの血ザムジュニアがいるじゃん すげー ん いや知らないそう いいよ 足りが上手いわ さすが超面も全然て面もいいよ 欲しい大丈夫今のでいいよ更新だったら本なんだよ 俺じゃ更新に特化した練習してるからね打ち方と 更新でホームラン打つ打ち方やってるからね 公子園のレモ法務なんですよ 90に助けられたな 超面倒い 公子園総盆の練習シロ サナラは いいよ ん きっさい9条によって ゲームではゲームでもこんだけ ないの違うんだから 9条によってあまりの違うだろうな ホームランド ないの おっ おいおいおい藤岡着替えしなかったぜ 超名門から本来なんなんて 安田お前の仕事やぞこれ なのためにお前パワーリッターとプリッターつけてんだなんだこれは ん 最高 ん 迷惑ってくるね。よーし。さすがやけど。 押されてくれやった。 超命門に勝ったら大したもんやな。 あい、遅い遅い遅い遅い遅い遅い! うまいところ 練習いじらいでも勝ちを勝ちたからな こういう時にスクイズできるのが いい監督 8個のカスゴミ ん よし食堂に押さえてもらお けどにもされてもらお ん すー 盛り上げ能力アップからの よーしいよー 走り込まさかいがあったなぁ 今のワンプレイは練習試合とはいえ 人生のハイライドの3ページ目ぐらいにも入るだろう 俺の市場で練習することによってねそうやって人生のハイライドを埋まっていくわけよ なんて幸せなんだ この高校で野球できる部員たちは なんかないよ大人になると人生のハイライトが埋まっていく瞬間って 最後に俺ページに追加した人生のハイライトなんだろう マジで ミリオンごとでごとみひらくらいじゃない制限で 最後に引っ追加したハイライト ほんとそのぐらいで俺 よしー 超ウェムに勝った これはいい いいいい 今日の夕飯を食べようかな 少しだけコーヒーを 軽く 一杯ぐらい飲もうかな 同じがんだけど ん 無駄性間も打ってしまうと言ってくれ ん ん ん ん しもしなかった いやー、おるだーな ん うっ 基地がいっぱい 基地がいって言葉って良くないんですよ レイバーの時代において平成の言葉ですよ 演じますよ やめてください 時代は変わったんです ん 衛生でもだねテレビだけだよ それテレビルールだよ 現実世界だとバンバン使ってるよ俺たちのおやすみが 俺たち俺たちのおやせだいバンバン使ってるよが学校でもガンガン使ってたよ テレビで ん 俺室に言われば使ってしまってるから終わっている 普通に終わってる こうかな ok このいやつかんだセンディーク今年は 今日の夕飯パンパルスが取れるチキンマスタード これと ブオッコリチキネック ケンタキーどうでしょうか? いやーうまかったねー ケンタキーさんアンケンまってます うまかったねー もっとうまそうにアンケンできますよ ケンタキーさん待ってます ん でも検討聞いてパプジーの大会で通してよ ラルさんラルさん検討やってるの 何 さすがゼーター はっはー やってて無理やがしっとせな ん ん なんかくせぇなんだこれ いや大丈夫な ハズレ答えかな? たまには、たまにはないけど本当に だから今食べたら1枚くそ乗った ん ローボール ん 中前かい そんなも誰がいいでも同じだよキャプテンが行ってごいなんで忙しい俺はなぁ ペストの最低もしなきゃいけないんだ 野球だけじゃねんだよ俺は実は ちゃんと授業もやってんだよ 監督1本じゃ食っていけないからな 教員としても働いてんだよ 実は ウーダー変えた ん よし工藤仕上がったな 総編化量脅威の19 俺はすごくないかあとはコントロールあげて おっけーでしょ それでいいでしょ 超多いだな いやつから意味ないんだよねー 先発では ん くどおほべの言葉で機嫌よくしておらないとな ん 家にすごいぞ いやつか持ちだからね全員 恐怖のいやつ感出せんだ震えろ なかなか強いじゃん あんまいうピッチャー強くない 9 よし広がってよマジかせよこれがああ お前たち最後の夏 もっと楽しく幸せになりたくねーのか 負けたら終わりやぞ 打ってけ 何ヶ月伸びるんだ? おお! さすがイヤスか 1ヶ月丸々伸びるのかな? 公使園まで行ければ 最後の夏が 作戦さわと4月の問題なんだよな マジで この夏の公使園 だいぶ練習 マジで5回分くらい変わってくるから もう1回 これが だいぶ練習まじで5回分ぐらい変わってくるから 更新いけると だいぶでかいんだよな うむ! 巻いたら 大丈夫、この天山なら大丈夫 工藤が打たれるわけないからな なぁ やばいなぁ工藤 いや凄いな工藤 さすがにスギューラほどではないけど いやぁ育ったね 頑張ったなぁ くどここまで幸せになれあとは 高いしろ ジューリンしろ よーし 今年全員のシビルもがっちり固めてきるからね あ誰だホームラウンだ 誰かホームラウンだな みなみが 渋力もだいぶ鍛えてきてるからね今年はうち ファンスはまああれだけどほらさあどん かなり固くない セーカンドショート俺は打てないよ 今までで一番硬い世代かもな 2ルー スーパー 1人そう 1 あと スリーアウトチェンジ まあ打たれなきゃどんなゲームを 打たれなきゃねダメージからなきゃ勝てるんだけど ゲームに関しては 攻撃力低いと 絶対高難易度クリアできないようなってんだよなぁ まあ逆なんだよな打たれなきゃ勝てるかもしれないけど打たれた分打ってたら 勝てるんだよなぁ 結局 攻撃って全てを兼ねてるんだよなぁ この子たちの携帯飛び越えられる! セーフ!セーフ! 記録マイクとみなにもかかる! パワーフィッター! パワーフィッターみたいなツラショイでこんな足速いのか? ニキーター 速い! 見てなかった? 総力強いで!あんな速い! うーん 持て事のショートフォロー9度 バウルアップに来ない早急 セカンド5サーフ セーフ! 一人います!セーフ! ダブルプレイになりません! ダジオのトップに帰ってみんなに 今日は通談! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! セーフ! ん てねーなー 自分でベースを踏んでやうとスリーアウト間違いなく乗る子は高いんだよなんでこれを打てないんだ まあ 打ってる方か6点も取ってんだ ただ上位出せはマジでもっとボコスか打ってもらうしかないかなぐらいの ステータスはしている正直1のチームは まあサンダ席に一回打てばそいつはすっげー選手だからな 6千取ってる視点でもこの際にヒットは出なくても十分出てんだよね あ、もう終わりか 空洞を崩すことはできなかったか、更新に通じようチームも 決勝で! 行け!空洞ゴールデンボールや! こいつ使わねえなゴールデンボール そんなに使えたくないのか あ! しまったー、ぶち負けたー ん マウスパッドがガラスよかった 今さらだけどなんでマネージャー俺のこと欲しさの名前で呼ぶんだろうな これ監督の政壁だろ最低だよ セグハラだろこれ 乗りのりになるのかな? 公衆にデザインしたら そっちもよかったな オッケー とりあえずこれで工藤が乗り乗りだから だいぶ打たれにくくなるはず ん 全然受けないなぁ このカードが出ない不自由化で出た いける状況 ぶっ壊し前なぁ 強心引っ張りや風情が エゴいそうになるお前は 強心は強心のってが引っ張りが勝つですね はじめだ!あぶねえ はいー これがレインボーボーレア 撃ってみよ! たまらし勝って見にくいだろ? うちたらいいです 相手の廃棄を読むと引っ張りはさる そんなある 相手の廃棄を読んでとか そこはでは無理だろう俺は もうカードが7だったら選んでる カンター レイドデム トーリー5か トーリーいいだけでいけるでしょ いっけー っしゃー あらー 配給を見ましたこれも 内閣が多かったんで引っ張りました まあ監督はやっぱそのぐらいしてやんねーとな 指示出ししてやんないとなそのぐらいは 外閣メインなので長周辺ですこれは ほらー監督の指示通りに打っちゃう もう全部行くのよー ほらー 俺の言う通り言うといいろさ 自我を持つなこだわりを持つな一周を持つなそれが感謝第2校庫の焼き屋 これー!言っただろうがー! すーげー何メートル飛んだこれ 上階 おい! 終わりだよおめぇらは 消えて おめぇらの夏は終わりだ 国に帰るんだな うちたいいいいバッティングを見せました バッターは3年生藤岡ここまで うまいぞ いればなそのままホームに浮かった さらに天づいか落ちている 藤岡アイムデイヒット さあ我が当たらない 持ち前の滅血が力を隠せることになるのか いいやん、まだいいやん ユイランダーサルダリアムターが、そして今、拾い直した これはひどい これがひどい しかしコンセプトはあれだな 今前エフェクト全くないねそういえば あれなんだったら あれ本当になんだった あれ本当になんだった 俺儀式してたもんなカスタメリー マジでヤバかったよねあれ あのー なんか何やっても打たれるモードってのがあって それやったらとにかくシュビーチを変えたり味方の 一級待てをしたりとかいろんな儀式でランスを変えないと マジで何やっても一生打たれ続けんの?あれバグだよ! 絶対バグだと思うあれは できるようなあれ、できれ! これだから試合が始まった時に この試合が勝っている、負けているってもう決まっていて その途中途中、すべて 茶番で遊ばされてるって本気で思ってた 本気で思ってた もう別にこっちは10点とっても10点とられるゲームだったから 関係ないって 始まった時に勝つか負けるかが決まってってマジで思ってた やばかったよねあれ 本作そういうのはそういうのないね 相当栄冠バランス良くなってんじゃない 面白くなってる パチン子と同じパチン子ってスロットだねま3強だね3強 3強が作ったと思ったわあのパープロ2024年のパープロ 3強が監修してる いやーしーだー 俺たちが交戦に行くのはうせろ弱小高校 決めろけどレインボーボールだ 消えうせろ 危な ん おマジクロが超乗り乗りだ いいねー このままクロは超乗り乗りで行って欲しいなぁ ん もっと盛り盛りのスカイリムやってくれないか思うないで 3年生 愛知の方法を変えた マグジョーが横みぞ 人からここで言った ました スカイリムが思い出補正だな新作でたら配信でやりたいけど 新作出てこないとかな多分思い出補正だよもうスカイリム やは古いわ単純にあらわから見れば名作だけどもう古すぎるわ ん ダメかー 飲むらー 幸せでやりきるだろ 下手 いけやすさ 英語を出せお前の英語を見しみろ 見しみろお前の英語 ましたな 苦労が抑えてくれる てるわけないんだよねー工藤から 君たち弱症高校が 水道がレインボーボールを投げてくれません なぜでしょうか ん まあ打ってはいる やすなぁ やっさ打たれんだよなぁ ああやさもうやさこれこれほんとやすだ やさもちなしてない やっぱピッチャー落ちやすいね 先発ピッチャー いやつか持ち合おうすぎて しっかり7回で落ちていった まあ栄館は被災の選手別に弱くないからなあ大体が パーフェストか先発を起こすのもマジ大事なんだけど ん いいよ いやーアイテムピッチャー全員破壊しちゃいわ サメは減りすぎ サメがゴリッとやっていく あ これでさらに全員にカット打ちつけたら そんなもないが役パーティーだよなぁ やってみたいわいやつかんカット打ち 全員 打てないなお前は 不動に感謝せーよ本当に感謝せー よしけど抑えていこう すー ん でもゴールデンボールのエロー 遠慮することはない赤いしてやれ 免許変えんだけど自信を持っていけゴールデンボールじゃないレインボーボールなんて投げない なんかすげえレインボーボールばっかー なんかレインボーボール避けられてるなこれクドに なぜ投げない?レインボーボールを 違えたろクド あれやってよほら ほらあれやってよ ちょいじでも投げないんだが クドがいじでも俺のレインボーボールを投げてくれない クドほらあれやってよ いじでも投げてくれない なぜだ なぜいじても投げない ほらくだれやってよ お、トックマサ 最後の夏に必殺技を覚える これマジで野球漫画の定番だよな 最後の夏で最終回 超必殺技を覚えるくぞ この夏で終わろうと思っている この駆動が卒業したら、この学校はもう暗黒世代に落ちます いっ よし 全てをこの学年にたけるのは まあなんだかんだ仕上がるか 安黒と言われるやつらも 超名物になってからも色々ある へえ色々あるんだ あらあ 博橋 ケツ 赤端ケープやるじゃねーか ん よーし 相手のビッチャーぶっ壊せ 全員ぶっ壊してる シュービーがうまい あわりにもシュービーがうますぎる 俺が名門のシュービーや 3 アウト フリーアウト チェンジ 3 第6回の裏 んー んー やるじゃねぇかやつだー 持っています 気持ちいいだろうなそれ アイトンピーションたぶん焼き止めるもう かわいそうに 勝者の影にも配者あり でもそれはゲームも同じなんだよな 最近なんかの大会で前輩車とかで延長車みたいな話を聞いたけど 本当にしたのか知らねーけど また行きしたけど 上者がいれば敗者もあるんだな 勝負ボトン性がいってなそういうもんだからな しょうがねーよな ん いらないなチラは存在か ついじゃん使ったやるチナ えっ どうしよう ん キムラとチェンジかこれまさか 4割バッターなんだよな交換できるやつが4割バッター下げるのちょっと嫌だな 7って言ったじゃん嘘つきなぁうお!どっちだよこれ同じ系だからわからん ええやん ん ん あぶねん いやさたらムー ミートうちの引っ張りいいぞ ん 悪くない やっさもやれるようになってきたなぁ うまい 2 そばら トナミエフェクト入ってるこれ ん こばらまずいぞ 相手ピッチャー壊れちゃう ここでおのか、おのが ご割りオーブンを撃ってんのか うめぇ! なんだこれ なんだこれ あ、ピッチャー4回で壊れた はぁえぇ キムロ、イヤスガン持ってんじゃん 特性で、これでいいじゃん 木星持ちか キムラ 全員奴かのチームだ いいね これでスリーアウト! 4回の裏が終わりまして消えたいに カンダこの回出すか? 4回の… 初見の… 受けた! 無事のか!ナイスバッティ! ん 次のピッチャーもあーもう次のビッチャーも壊れそう ん ん me さあ黄色い線を背中に受けてとんまいっ ここでいやいや選択してや 行かないよねさすがに おはっ ちょっと待て いやつかんパーティーめちゃくちゃ強くねー 明らかに相手サポットがいい経験大会の 明らかに攻撃力があっているような やっぱあるんかいやすか ん さすが県大会決勝 ちゃんとしてできたー頼むよー ここ頼む今までだこしかいなあったけどここは頼む ん わーなんか機械の方が強いけどあずまは出てこないだろう 木がしかいがし あずま めちゃ強いんだけど でも絶不調だから多分出ないと思う なんて言うかゴーダー ゴーダーやベンだけど能力なんだこれ なんで視界の方が強いんだよまあゴーダーは出てきそうだな でも打撃力のないチームだから ピッチャーさえ破壊できればなんとかないそう 何で点取られた? こんなやつある 取られるような相手じゃないよな 高橋頼む とりあえずピッチャーを破壊してもいいぞ高橋 え? え? え? え え え はぁ あ、なにこれ これこなめヘッド入っている これ例具入ってる えっ えっ 相手ザコピッチャーだよ なんで打てない俺 どうなってんの 結構ザコピヨ クルドが本当に3点を取られたかどうかも疑問だな 俺嘘じゃねーの俺できれしってんじゃないの ん え なのこれねぇまったく打てないんだけど ん ん えっ まずい まずい えっ えっみんな みんな? 嘘だよな みんな? え?俺終わったら終わりださい お前たちの夏 嘘だよな え? え? ん えっこのちゃん4つよくなくね 強いけどこの程度のピッチャー今までいっぱいいたくねー 何こいつ うちまいのトークの力を発してるか ああーマジで、こーし!いけないのかこれ! こんなことある! そ、そ、そ、そんな強くないけど相手 こんなことある! こんな やがすぎる、悲しすぎる終わり方 何でこれ3点失ったんだよ クロが打たれるわけないだろうこんな変なチョコたち 持っていません 持っていません 持っていません とってきった方がよかったから何だから変わらないかと思ってしまったんだけど今 いや変わんないもんアイコンのレベル上がるだけだもん ん ん ん え、これ終わったら終わりだよ。みんな。 終わりだけど。4点取れる?え、大丈夫そう? 一応これ最後の夏なんだけど。よーし! どうしようか。お前はあきらめちゃいねぇよな。 こんなくだらねぇ。SMAもに負けるなんてねぇよな。 お前はあきらめちゃいねぇよな。 こんなくだらねぇ。SMAもに負けるなんてねぇよな。 負けるんてねえよなぁ さすがだぜ 次へ高橋ケッツ逆境悪いねー 逆に強くなるのよ逆境に強くなんだ こういう負けてる状況で強くなんだよ やっぱり2年は頼りになら 2年は負けても来年があるから死抜きでプレイしろって気持ちがない お前だめだだいぶだ 血だ! 頼む やっぱ3年しか耐えおれない あん? キブラ お前はーうちのダースにも引っ張ってきてよな でもー ほかに受けそうなやついないか探してしまうな 早折りないなしのしも よーしさすがさすが3年生や 自分たちの運命は自分たちのバットで切り開くんだよな やべぇ!ゴーダ出てきた! ミナミ! ヨマリ売ってるミナミ! ハラムミナミ! ミナミ! おい! これ、チキンレイスなしになるぞ! 終わらせたやつ、一生同層回で 一生同層会でネタにされっからなぁ 2031年感謝台2 感謝台2高校同層会 ヤキューブ ヤキューブの強い 飲むら 長寿宅だ 絶対飲もらえける 飲むら 絶対いける ゴールドを浮かんだ。 ゴリッコシそのままゲースを踏んですり合うといけ 長かった戦いのことで決着がつきました。 関連、光線大会連続出場はこうゆうでてしまいました。 やらなきましたが、このキラストーリーは儲かせてもらいたい。 しかし最高で気持ちを見せてくれました。 実況は私、ドーマの奇妙でお伝えいたしました。 ん なんで なんで 結構自信を持って送り出すとしは勝てないんだマジの話 何がダメだった 本当に 俺今日この今年の出戦はガチでいいと思ったんだけど ん ああああああ うーん 英国内を引退するか ん サークセスをやるか オータニオやるか ん いやオータニー ガチャがあってさ 3年モードでさ オータニーガチャでさ 天才オータニーを使ってどこまで無双できるかっていうのは気になるんだよな ん 2010年にすると 2010年の岩手にすると 大谷しか出てこないという技っがある 2010年プロ存在しない ん 説明が長い ん 大谷かくてあった 下たか大谷 大谷学生ピックアップがじゃあ ゲームを開始して1ヶ月以内の方に1500円で大谷確定が者 ん 打ち木大谷 おいこの本当に天才でのがよもうすでに天才なんだけど 天才本と言うのがこれ やんちゃおうたに お調子もの大谷 大谷 キャリーしてくれダメでした えーこの場合やり直してです 2010年大谷 2010年大谷確定マジでチートすぎるわ俺 マジチートだわ ん いや 昨日 30分ぐらいでた30分ぐらいでだってコメントあったから多分大丈夫 ん あっはっは いやー天才キャッチャーだよ これ天才を打たねー てもに エンターニーじゃねーよ天王にでは天王に 天王にで無双したい 熱血感大谷 大谷のバーゲンセールだなぁ クールよ大谷 ん クール大谷2度あげ 打ち木大谷 まあー 全部一緒じゃないですか 全部一緒じゃないですか 大谷9人のチーム作り手は確かに ん ん ん 3年しばりって言ったり何度も存在してるん まあ切り合いような いやもうちょっとやりてるけどそうならないからな システムでシャットアウトされると 下たか大谷 下谷 お調子物 大谷 おい天文に来てくれー 天才すら引けない おー天才すら引けねーぞ 最中線無限にしてくれ 天才は わかるよ ん 本当だよ大谷は普通なわけねーだろ 大谷ぐらいすごい奴はマジで普通用さがないんだがあこいつも普通なんだと思う要素が存在しないだろうな大谷みたいな人間だったら だってこいつって普通にやっぱ頭が死んだってさ配信者でも思うわけじゃん 配信者レベルでもさぁ普段見ててこいつやっぱおかしいなってやつって プライベートでも頭おかしいわけじゃんだいたい ちゃんとこいつおかしいなみたいなオニアみたいなやつ でもさ普通におかしいわけじゃん ほんだけすごい人ってさぁ本当にすごいんだろう 日常生活でショート動画見て過ごすなんてそんなことありえないんだろう 大谷なんてその時間があったらバッと振ってんだろうね 金取れするか どうせ俺たちが1時間ショート動画見て無駄に過ごす時間 大谷だったら多分足取りしてるぞ 時間の密度全然違うと思うんだよ俺 いうのなしとってすごい人って クール大谷大谷こうや行動やってたやるわけないだろうおたにが あー天才きたけど大谷じゃないんだよなー キャッチャー天才だスーパーバッテリーや キャッチャー d なんだ弱いねこいつ 天才キャッチャーでBってやっぱすごいんだな この天才枠が大谷に来たら天才大谷になってテーモニーなんだよ それを狙ってるんだよ 俺って二次以上の色とかになったりするもん ピカピカピカみたいな感じになったりするのこれ もはや 天才になったら そこでプチューンになる クリーズする チュン 大体のところだけ 大胆に天才やってくれてお前も天才だろうが やめろもう天才 すごい人を天才という一言で片付けるのやめろって言う ボンジン理論やめてくれ 大胆には間違いなく天才だよ ん 花火柄になる まあ大体花火柄虹柄 とかそういうメーカーの柄は 1個しただけどな虹が一番だよな つって5になっちゃう ん ライプが多いのかっ ん 大にエピックスからおばあちゃんが負ける気じゃない でもおたりがたぶん同じがあったらお体の方がないです 俺はそんな気がする えっ星さんの天才派が入ってきた 天才派で星さんお前本当に天才か ちゃんと天才だ エンサイ自体は結構してるんだよな また天才だ!流れ来てる! 攻殻入ってる今! これが!いやーオータニーに入ってくれこれ天才が! ほいこいこいこいこいこい! ん ていうのに なる セブラがなるオータニーが来たらどんな演出なんだろう天才オータニー来たらすげえ楽しみだな ん 大体とせいちゃんのバッテリーみたいなんでなんでキャッチャー俺なんだよ ねえ おたりも高校生の試合があったんだなぁ 本当に高校生で米15食ってたんだっけ そんな気ないから10杯か 15って化け物だな オスモーさんや でも大体だったらできそう オータニーのアカウントデータ500円で買うわ、これ いや、まあバーンされるけど 買うわ、これメモリーカードに保存してくれたら コピーしてから500円で買うわ、これ 天才オータニーのセーブデータ やっきん時、友達のメモリーカードに間違えてセーブして 超やり込んでたデータ消しちまったら俺のデータでワンキーして いつもメモリーカード1にセーブするからさ その日は俺メモリーカード2に入れてたんだよね で気づかずにメモリーカード1セーブしてさぁ ワンキーしまった あれだよな当時のフレッシュ戦 今のゲームってセーブ飛ばないからいいよなぁ もうすぐセーブ飛んでるからなんかそのゲームなメモリーカードになってから飛ばなくなったけどね 2羽根よく消えたねー 極普通の大胆 なんだよ極普通の大胆言ってよー 極普通の大胆 そんなわけないだろだよー ご調子物の大胆なの?どこなんだろう 大胆ってどんな性格してるんだろうね あまりにも道通りとわかんない シャタカがおたり おたりってどんな選択肢なの マジで一切そういうの出てこないのすごくない プライベートのあれが 全く出てこないのすごくない ちくしょうってなんだよ やれてくんね、くれいにくいコメント うっ あのさん俺先週収集したのがさんさん結婚したおめでとう やめてくんね結構増えにくいやつ でも結婚しなきゃ何年前だ 8年ぐらい前からか結構 ギアルっぽくてまあでも次なってきちゃわけだからなぁ それをなあれ一番がよくねー 8年かってなりした ちょっとやめてくやっぱやべねこの話 おろび2023年なんだよ これでほんとに ほんとに2018年とかでさ コメント履歴見てもさ その時を最後にさ一切やってなくてさ そこまでちゃんと作り込んでたらよかったんだけどなぁ がっかりしたわ そうコメント履歴見れるじゃん俺 見たら 見たら2018年を最後に 不音なコメントして 最後にしていないみたいな ガチャって怖いよ パンス 僕普通のオーダーに ごく普通ようだ ごく普通ようだ 打ちきなおう これでます 大体の時期116万 味えだ まあ大体だったらそのぐらい当たり前だろ ん ん ん ん ん ん ん ん ねっごパラッシュをしようもっていろんな人だったなぁ 逆回転のカードが急にくったがって逆回転するとかそういう演出欲しいよ これパープロー2年後に出る栄館のガチャはそういう演出でよ だろう 来てくれ 天才になってくれ そう 天才すら来ないね 確かに そしゃげのリセマラってこんなもんだよな しかももっと大変じゃんねー リセマラやるやつってマジで徹底してやるよな あれ好きでやってんだろう 信じられないレベルの引きするまでやってたりやっちゃいするよな ダウンロードしなそうしんどい 最近はもうあれだよ ダウンロードしなさなくてもいいようになってるよ 最初からみたいな できるようになってる そうデータ30みたいな 昔のはあれリセマラでダウンロードを重なししてたんかな やっぱりその辺不便だったのできなくなったんかねそういうのが ん もちろん 分かんなぁ 天才すら出ないなぁもう 来た天才 いやダメなんだよな天才がきれいも押し心 天才を引いているタイミングでさらに天才が 約10%いや5%の形としてくるとして ね隠れてくるとしてその5%をこの7分の1のところにぶちこなきゃいけないんだよ 確率はつまり 5%と関係した場合 更にそっから7分の1 もう、相当低いね。 1パーキュールじゃん。 いや、結構すぐ来るぞ、逆るらしい。 ん 俺で引き見したらじゃあ 本気出しますここで ん マンサルさんが食ってますか ん 決めてるわ ん あかんめんのつながってきた でも 天才じゃない大谷でやりたくない俺は大谷には天才で言って欲しい どんな負け物ができるのかちょっと気に入ってしまうなぁ くっそー! なんだこれマジで弾けないかも やばい!これ本当に弾けるんか? 何パーだよこれ これ弾いたら脳汁やばそう マジで マジでやばそう フリーズしそう 大谷高校って名前にさしてくれ 選手全員名前を他にする この学校入ったら解明する おーたに関しては高校にする おい!こい!こい!こい! くるをたねっ 頼む 頼むってー ああー ok シャッカー両乱シャッカー両乱 これマジで何回でもやらしてくれよきちなおしい うわ天才すら来ない いやーきっついマジできつい このガチャの直前でセーブさせてくれればいいのに マネージャーの説明毎回聞き直すのが嫌なんだけど ねえお前の説明いらねーよ ん 大谷は天才なんだー 天才になってくれおたりー 大谷は努力をしたんだよ 努力であんな超人になれたら天才なんて言葉は存在しねえ 大谷は努力した天才なんだよ 天才って言葉で片付けるわ ん 才能の塊だよ 才能の塊でしかないよおたりは 天才だよ 来い天王に 天王に来い来い来い 天王に来い 天王に来い ん 打ちきはいいんだけど しー 本当だよな本当に中線知るよな 無中線じゃないよな ん まあだいたい確率1%ぐらいだとしたら まあ150回ぐらいがなきゃいけないなぁ 確実に出したやんでも確率ってのは上がれるもんだから そろそろ出てもがしくないと思う俺は dl シーを抜かないといけないやそれは別バージョンの特殊変化機を覚えた大谷を出すんだったら dl シー抜かないといけない この大谷はかまあしょうがない この大谷でいい あれちょっと虹の色濃くない? 違ったわ ん さげる うっ おーたれー おーたれー お前は天才になれ 天才が1パーセントと勝手したりし直し全部を増えてだいたい4パーセントぐらい 本当だよ 天才がそもそも出ない 天才が5%ぐらいかなと思ったけど 5%ないのかなもしらしてだいたい体感5%ぐらいけどなぁ グラブルの通常時以上手数以下って感じはする 明らかに3%ではない 5-6パーは絶対ある 連続で出たりするし ん 俺でも グラブルとか日本のそしゃげって c サール3%5%6%じゃんだいたいそのぐらいじゃんどのゲームも 1%のやつともあるけど 海外のよくわかんねーゲームだとレジェナリー0.2パートルだったりたい 誰がしけんねー まあ台風みたいな奴は引いてんだけどさ そういうの 大風みたいな奴は0.2%のが1回10連で1500円 ポップするかそういう3000ドアが 脱がちゃおうで0.2%のレジェンドキャラを5体とか並べてたりするどぐらかのかかってるんだろう シャッと gp に聞いてみたいは この野郎 天才も出ないんだけどポイント溜めてる今 天井行きそうじゃないこのまま行ったら天才天井 いやこれ溜めてるねさっきから天才が出ないもん これ今溜めてます天才天井 天才ポイント きのこ伝説には4を課金した人がいる まあいるだろ きのこ伝説 きのこ伝説に4を課金した それさあ、もう あれしたらいいの? 会社変えるよ 変えないか? きのこ伝説の会社がどのぐらいの規模がしてないけど ん それを考えるとこの大谷がちゃなんと無料 君も天才大谷を引いて 栄館で無装しよう 頭下だ ん うっそ さくさくさくさくさあちょっとなんか君の子ぐらいああ関係ないと おいサトナイコイツ お前、オータネと同じ年にここに来なかったら、二頭龍としてやっていけたら! 佐藤つえぇ! 佐藤つえぇ!こいつ二頭龍やん! じゃあな佐藤。 いや、本当に存在するんだろ! 現在オータネなんて。 天井ないのかよこのゲーム おい 2010年に設定してるからかな 2010年の捧げって天井ないんだよな これ 消費者金融がなんかに怒られて天井って入ったんだよな 7、8年前に 違うなんて言った俺 消費者禁止救急じゃねーなんなんて言った俺 なんだっけ何をごられてくれてたんだっけ なんとかなんたら簡単に怒られてたんだな やみきんやみきんじゃない消費者長だ なんだっけ消費者金融 ななんだ なんだ そんなのことコラブしないやな これ怒られて天井が出たんだろうね いくら使って出なかったんだっけグラブルで 問題になったんだなとんでもない額を突っ込んだのに 狙ったキャラが出ないみたいな 710万か 710万突っ込んで狙いのキャラが出なくてそれでしっきりが入ったような やばすぎるって ピックアップサイン グラブで今は9万で天井なんで バカろ!この女 タラシが長い まあ9万も確かにやばいな 9万あったら? 5と天井2回いけないな 5と天井で 出た分でまたその天井2回天井2連続天井打てるな ん 天井天井って天井の話が行ったのそっちゃ 俺に ん もしらしイライラしてるやしてないですよ 知れないです これゲームキー音を押してリセットカメラはいい そうな そんなもできる 持ったにかくてピックアップガチャいいなぁでも そろそろ急にふわったきそうだよねー 急にふわって忘れた頃に来るんだよなぁ こういうフラグって あ間違えた 確かに忘れてねぇな 一回忘れるか ねえ話が長いよ この女 誰だ忘れずに見れない 見てしまう このこのめくったこの先に天才という文字が キラッと光るんじゃないかなって すげー行使してしまう 二文字やめて ちょっと二文字やろうし まあ天才は天才肌か、3本しか もぉー! これ、天才の確率って3%くらいかもしれない 天才が来ない でも天才引けた時って もうラインまで切れんのよ あと7分の1をピックしてたら 当たっているっていうラインまで切れるのよ 約15%まで 天才が出てる! 天才を7回引いたら もう大体ないよ 現在お手にないよ まあ確かにまだ10回もやってないから ん 確かにちょっと入ってくるわ マジな話 本当は持ったまん ん ん させなかった させんトイレでコントローは届かなったもってんか ん パブンあれ届いたのかよくわかんねー でも洗ってないしこの動画も洗ってないよ 星子氏の手洗わねーからなぁ これ何回も話してる時に話するけど、証明する時にチンチン触らないから。 じゃああれは必要ないもん。 天才来てる!惜しい!あと7分の1まで来てたのに! 惜しかったなぁ。 惜しいなぁ。 7分の1しかないといけない天才引いた上でだから惜しいところができるんだよ俺さっきから いや惜しいところができるんだよもう今日天才5回ぐらい引いてるから この引きとこまではいい ん 確かに前の家は庭に証明してたけどな 今の家は匂い証明できねー ん うそだ するわけないじゃん部屋にトイレあったんだから ん ヘアリトイランの楽だったなぁ配信して一番楽なの部屋にトイラーあることがもう なぜしけない なぜしけないのが んー、ドバッ! んー、ブリュッ! おい! うーうー あー、くっそー、大胆! ん スロットとは違うからなど どちらが出てこれパチン子だよ ん 赤ペンいいねー いっせまらでさー いやーでも俺も理性マラとかしないまたスマホゲーをやらなくなってしまったなぁ 最近はマジでスマホゲーなんかもう ワクワクするようなスマホゲーやな いや間違えた じゃあ間違えた ん なんか本当に出るのかなと思ってきた ミシグネが本当に出るってところ オータニーを ケースエーターのことになぁ 幸せになりたくないかボタンに なのとに幸せになりたくないか 本当に出るのかなこれ ウソな気がする うそな気がするこれ そんなわけなくないか ん サイオータンや しかも いやーこれマジでー これマジでさー 子供たかにやらしてさー 天才オータンに出してくれたら これだけも小数回あげるつって子供の中にやらしたほうがいいな、ほら 子供に対抗しちゃおう、いい その、なんだろうな その、時間かかる作業をやることによる労働の対価っていう その、人の、人の手がかかることによる 対価が存在するっていう学びになると思うんだよね ほんとに ん 労働について学ぶと思う子どもこういうのやすれば せい ん 強いなんだろう キーナー実習する問題だって 一緒にするのやめてくれないか 教育と 教育と作手一緒にするのやめてくれないか ん 子供の教育で 台中市役所に持っていた報酬で100円もらえる光バイトを出しなんか見たわ 何かまあ虫はあれだけど ハブ ハブ ハブ持って行ったらすげえ金になるのあれあれって現代 5000円 今もやってない まだやってる すごくないそれ サイタは無視5000円 ん へー まあ株等数がくばが楽しむ売れるしなー 虫ハンターいいね 虫ハンター ん 駄目か また7分の1外したよもう 聞けねぇ 7分の1が引けねぇ 天才まで来る スーイオー まさみ天才ここまでは来るんだよ これでこの天才訳が大谷ピッて入れば天才大谷の訳 押しんだよ本当に わあ引きが弱い 命やげでクマ倒しの前の方勝をハブにしていま へぇー まぁでも肉食えるやん クマの手とかめっちゃ高いじゃん クマの手が入ったラーメン 昔テレビでやってたよ いっぱい数万円のやつ 超高級食材らしいじゃんクマの手って うまいのか知らない でも高級食材らしいよクマの手って ん さあ大変なんだ まあ肉で大変じゃないに行くなんてないだろうけどねー 山間資格にすると本当量子さんが ジビエーなんかお掃除してくれるっていうけど マジ食ってみたいもんなー クマにくくってみてや ん そんなことはどうでもいいんだなぁ 本当に出る 出る 本当にこれなんかなんか信じらんないわかんねーこの大谷が天才派だってバーって出てきてふわーってしてるこの このビジョンが全然想像できない 本当にあんのかな 全然想像できないこの豪空普通のところ天才派だってバーって書いてある マジで想像できないんだけど 本当にあんのかい いやー騙されているかもなぁ イメージするなぁ常に最強の大胆に もう最強だもんだって 天才のダルビッシュを聞いてもらう へぇー 狙ってないのに聞ける人すごいな ん まあ確かにゲームとかでもドロップアイデムマジ何の意識もしてないときにポーンと出題するからなぁ あの感覚いいよなぁマジで 本当に話でそうになるもんな 何の意識もしてないときに超レアなアイデムでから うあってないもんね やんちゃ欲しい気がする あんまり出ない気がする 2連で出ました ん そもそもよー そもそもよー 最近天才絞られてない これ入ってねーなぁ この店渋いなぁ 使ってねーな天才 ん さっくん誰が言ったチャッピーによると映えがない新人生が天才なのになると言ったら約1パーセント 1パーではないと思う チャット gp t 運命すんでやめましょう あいつら嘘しか使わないです 2024番のこれをに1パーとかよ へー まあでも今2026年ですから ん 天才が 天才確率が5%だとするとそれが7分の1のお手に使うくらいで0.72% 天才が一般だとお手には0.14 0.1運ってことは いやぁ確かに1パーぐらいかもこれ 天才1パーかも本当に骨はこれ0.14かもしれんやばい 俺今0.14を引くガチャやってんの? なんかそんやったことあるなぁなんか 全然なに0.14って ん うわー俺30分間に出るかなと思ったけど ん いやマジでこれ 俺が冗談で言ってるけど500円で買えますが 大胆に入りデータ500円で売りますと言うやつは本当にいるかもな調べた 天才大胆に出たガチでいそう ん 1番はする1番は舐めてるわ するわけねーよ ん まあ確かに体感天才1パーぐらいかもなこれはさっきから全然出ないの考えると いや1パーねー や1パーぐらいだな確かにこれ ん ちょっと大谷につかなくてもいいから1回天才にして 天才の文字にしてイメージしたい天才のイメージを高めたい 大谷につかなくてもいい 1回転生来いじゃあ1回転生来い いめとりしたい 天才って実在するんだっていうイメージトレーニングがしたい 再起動して興味だもんいダメだよ 天井だんだからもう少しで今怪我死者出てんだからダメだよ リセットしたら怪我消えるよ ん ダメだよ 今に寄っているいい感じけがれたまってきてる けがれしさ台は追っていい ん 今何連するしてるんだろう相当いい感じだと思うけど こんだけするしてた 間違えた 経験あるって言ってるだろ 貴様 話が長いんじゃ 監督はない 忙しいんだよ 今から入学生を迎えりかも言えばいいんだから 忙しいんだよ俺は せーて最中線が5回できたかな てるさいさが 頼む やばい やばいこれ 思ったやり あかんこれ思ったやり沼や まずいこれ これましろ思わんないかも あかんなんかイベンジできなくなってきた 厳しすぎる これが後1時間やったら 絶対出ますよって保証があれば俺余裕だよ これどうしようあと 3時間4時間やってたら出なかったら までどうしよう これ出る ん 2026年で2026年でやっちゃったらオータニー来ないよ多分多分 2010年はオータニーピックアップだから確定がちゃだからこれが一番効率いいよ でるの他のプロを混じってくるでしょ ん 具合者もする 失礼だけど実在の選手なのに 具合者っていうのやると方言う実在してる選手だね ん クルキャするなが今 クルキャするこれ 遅れたいな ん 普通を天才すら来ない 本当ねー 本当なのか ん 天才大谷が出るとです 天才大谷0.14%が出る確率100回で13パー500回引いて49.6%戦会に出て75.4パー 戦界引いても出ない確率あるんだ まあ1回につき28回だから28回ってんだから 7かける4の リセマラ自体は30回ぐらいでまあ7割ぐらい引けるよねって話だよね 75パーだろ 75パーかー でも でもグールマジすぐ駆け抜けするからなぁ 足入っても ん パチンとの方ね エルティ入ったら駆け抜けるから ん ポイッ えっ 本当にないこれ ねえ昨日はもうちょっと天才でたんだけど 天才したら出ないって何 ん よっし そろそろ来る気がする 次天才しいたタイミングで そのなぁならば無事が引ける気がする俺は マシンがすげー音を立て自信が来る ん まあうち1回だからあんな揺れるんだよ ん おい いやー 不近心、不近心スローカスコイントがあったけど、触れたら切り抜かれて炎上するから黙っとくな 6弱 あ、やば 6弱 6弱ってすげえな じゃあ結構揺れてんのか、こっちも 揺れてたのか ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん マジックの渋谷が全然揺れてないもん俺の部屋は ぶっちゃけ全然揺れてないから大丈夫だな この物とか倒れたらさすがに見に行くけどな この家全然揺れないななんか前の家もうちょっと揺れたんだけどな この家全然揺れない気はする クール大谷 天才コイコイコイコイコイコイコイ あーブリューリー ん シングルゲームやっさいこの前も自信した時やだったからな俺スプラトにやったんだけど 敵動かなくなって動かなかったのにこっちちょうど多分あれだったんだろうなあんまり揺れない地域の ガケモだったんだろうな全力で普通に積み始めて開幕1分ぐらいで招拝きしちゃったからな あれは広かったな シングルのゲームだって関係ないんだけどね しますよなぁ 容赦ないが広く ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん なんでこの導入見させられるんだ 目指すは競合ってめっちゃ駅4で入ってくる監督だけど天才なおおたにがいなければそくやめていくっていう とんでもない無能監督 おーマジでなんだっけなんとかバックラーで永久バックラーで天才おおたにがいないから やめます おいほんとにちょっと もう天才イーストは100連続ぐらい引いてないよね 1%と言われる天才を あっ来た イェーイ!! 引いたぁ 来たぁ 来たぁ うわぁーびっくりしたぁ びっくりしたー!天才フカリー!? すげー! すげー! マジかー! しかも多いぞお前なんだよ天才って おめーのどこが天才だって言うんだ 辞償天才天天をに 天才オニアさん これが辞償天才と本物の天才のさやな すげー ニワイロホントに出るんだ天才おたりって へー キャッチャーはキャッチャー d かあの広角だ方いいじゃん えっ強くねもう黄金世代じゃんこれ確定で ん 王子の世代やんこいつら 強いぞ 普通に高額だ保護地のキャッチャー チャンスへ損存在感の色上 俺は強いねチャンスで存在かかなり強い 山村も通り高いし これ送力上げた使い物になるな うわー出た 天才をは天才 オータリムソイカー イェーイ 無装しちゃおーっと どのぐらい強くなんのかなと思ってさー このゲームで 一番強いオータニーを天才でピックしたら ちょっとやってみたいじゃんねやっぱり DHはどっから無効果するの?これか DHいらねえよ、二刀流です おい、予判見てるぞオータニー 強すぎる 強すぎる いや、ダジン回したいから一番 で h オータニー 編載の 大いずにも出し置いたわりだが天才なんだから おい1年生で既に3年つかもたより強いぞ 弱傷口の3年なんて弱いからね 大いずに出しを後で編載の 弱傷弱傷 あまりにも弱すぎる君たちは ほら 3年生譲れ監督の席言うた俺が来たからには ファンデンスお前らのけ のけお前ら全1年にチェンジや ん 大谷と一緒に入ったこれなんていうの 散兵軍 散兵軍は生まれる土地を待ち合ったなあ年代と 大谷と一緒の 学校にさえこなければこいつが伸びしい投資持ち 育てたら結構いい選手になったからな 散兵コンバータやな 新しく入部した1年軍団が 3年生を追い出す 銃輪 3年生全員せろ2年と変われ 10人完了 3年生は全員ベンチや リアイス当初懸用できる それはないどういう意味 オータニオ 先発ノックカーツを落としてもDSとして打ち続けること あーなるほどね あーそういうことか 確かにこれ 3年モード最後の中さぁちょっとセーブするわ あれなんだよさぁ このもうこんな天才をたに引いてるチェーンでチートなんだよさぁ ポイント使ってチートしようよ あるだろ俺いっぱいお金機能さ俺の選手ダウンロードしてくれてくれって 公開したんだよ そしたらきっとみんなダウンロードしてくれたはず見てみようぜ ん その俺のゴミ選手みんなダウンロードしてくれたはず ダウンしてくれよ なんだろう ちょっとリアルだなやありがとうありがたいけど 普通やんなき配信でどうぞ頼むダウンロードしてくれって俺が頼んで 111620ちょっとリアルなせんじゃな すげーリアルだな 3760 断導だでもらったの3700ポイントがよ 何も変えないんだけど 何も変えないんだけど 土川ね 土 せべて 3万4000ポイントあるわ 土なら買える なんだこれ 土川か あ、本当は3年モードは無理だ しょうがねぇ 天才大谷の素の能力に期待するしかねぇな 天才3年ほどアイテムしかない2時3時のリレーションはいける それに3時のリレーションを押した ここまで来たら使ってや、2時3時コラボするかー 俺ちょっとあんまりうといからなんか失礼あったら申し上げないなと思うんだけど いや知らないんだよな俺、面敷ないんだよね今回の ほらぼ マジで認識ないんだよね ちょっとね そういうのかしら変なこといいにくくなるな やべどこ パワーラしちゃうからさ俺 ん いやーちょっと楽しみだな天才をたに こんなさあ 白土の学校に天才の方だにを読んじゃってすげー申し訳ねーよ 俺 弱調にしはかなり高い戦力あるほー 申し訳ないよ オーターレに腕立てさせるの申し訳ないよちょっと待てこれ おい 早速2マスなくて訓練を埋めないんだけど 開幕の これリスマのもう一回しちゃうはいい とは赤ペンだ ん ああくそ訓練は済めないのか やべぇ 土が悪すぎて誰も乗るかがねー ねー これ 育つ 大谷君育つこれ 心配だよ俺大谷君さらせないか 天才大谷 いくら天才でも こんな 自重トレーニングしかできないぞこの学校 ほら ねえ なにこの 貧弱な練習メニューたち バッターある 大谷 オータリア 大谷がプロになれなかったらガチ先鋒じゃないか 日本野球界を推退させた監督になっちまう俺 おい おいガチェ誰も成長しない やばいこれ いいよ ちょっとひどいな え、すぶり ま、すぶりは腐らないよな すぐにお練習はきっとどこでやっても腐らないよな オタニってどうしようどんな感じ 天下球4と3で埋めて急速175キロ するか ピンと来ないなどんな感じにすればいいか 俺やつ急遅が上げるか 175キロのことにするわ天才とは言えこれいけるのかな どうなんだろうなぁ 最初からだからなちょっと厳しそうではある カッテリー関数するいやー グランドレベル1だからね それは忘れちゃいけない マジグランドレベルが勝つすぎる オイオータリの足を引っ張らないように お待たちオータリの足を引っ張るな 全種類の練習をしろ オータニのサッツに傷をつけたやつ 許さんからな ほら全守備だ うちは守備を練習するぞ 撃てなくてもいい オータニの撃つから オータニが撃って オータニが守るから撃てなくてもいい ただ足引っ張んなオータニの 全守備を練習しろ はいはいはい 守備守備守備守備 はい守備練習 こいつはまあ守備 まあガイアシーだからいいや ガイアシーだから ガイアシー勝ったかな ただしゅびじりはまずい ガイアッシュはしやすいよ 確かにもう一人停車いかな 大体の前だボンサイだが あのーすいません大谷くん育ちません オータニングたぶんこれ不満持ってますね あまりに設備のお悪い学校に 天才オータニングが育ちません全く 天才なのに えっと育ちません ん サポジついてるのだよ 申し上げなこんな学校に来てもらって 赤ペン頼む 消え入れてくれ 赤ペンは白末に止まると消え入れてくるから おぉ! 有能すぎ! オリジナル救助収得ボール 有能すぎない? あんた! ちょっと! オタニー! オタニー! ゴールデンボールを検証してくれないか? 俺の… オタニー! 俺のゴールデンボールを検証してくれ! これ、いけるよね。魂だよ、持ってるから。 オータニー あ、新禁止開発ボールが足りない。 作りさえすれば多分、できるよな。 オリジナル変化技ボールさえあれば。 ん スイーパーついてないよ スイーパーってなんだよちなみについてないから無理だよ この大谷君はできないよ おりへん持ってないから だから 感謝玉を覚える感謝玉を継承するわ ストレートだよそう第2スライダーになっちゃうからダメだよ ストレートでやっぱり ストレートにしないといけないんだ 第2アレ第2になっちゃうからマジでダメ弱い 重さマックス重さマックス最強なんだよね 重さマックスのストレート これ! 重さマックスで伸びるストレート これにするとやっぱね強いね 無限ピックバンアタック どんなエフェクトだっけ? マジ? ガキしぎだろ? ん アーモニーアロー アーティスボールタイプ フィスティバルタイプってあり 祭りができん お祭りできん ん おー あれあの虹の玉より良くねこっちの方 レインボーボールやこっちの方はなんなら ん やささーつにエフェクトつけるとさポイント近くなってさー ステータ数広くなのがしくないこれ これマジ納得いがないんだよ なんで見た目変えるだけでさ エフェットつけると強くなる あれそうな 前数が一番シンプルで強そう 大臣有利 あーちょっと悩むな ん 今選ぶなちょっと考えとくっ まだいいや あっ間違ったなんか作っちゃった ん いやどうなっちまうんだろうこの最強オータニーは おうと大谷関車高校かなまず ん たいった ん ん はっはっはっはーお寺がお寺がソドヨーシャーこの学校消える バックサンセル ん 俺ナイフ ん 大谷関車高校大谷あるはず大谷大谷高校でいい ありますよ大谷高校 略して大谷に負けてしまった大谷関車高校が オーケーそして逆してオーケーよくないオーケー オーケー さあいいやオーケーって書いてある 今回何を印象が ん とりあえずコーディア ok 可愛い なんかいいね ok 大胆に感謝高校 大胆に感謝して 大胆が生まれた年大胆に感謝して 結立された学校ここは ん いいねー 頼むよ おいいよ とっくんまっバスキャッチャーかな キャッチャーがオータニーかな 頼むキャッチャーがオータニー来い 誰だお前たち 誰だお前たちやめるか 焼き止めるか 名乗り出るんじゃない ムードもあるかな ムードマルで公言しろお前は エロいとてはいい これで大谷さんのミートとパワーが上がる エラすぎるぞお前 ムード丸を持っているだけでこの学校で人権を得たさ今お前は あまりにもエラすぎる ん もうたに育ってるかな えっと全く座ってませんね入学当初から何一つとして育ってませんね残念ながら この学校の土では育たないかもしれません大谷さんは ん 天才 天才ショートにするするか 世界の例がな 世界でいやでショートのやつ尻尾のぐらいでしぶりにさせれば エンサイがするやらせるか天才だもんなこいつは エンサイはちょっとさすがにヒーチすっかー あれだろうな天才じゃない あれこれが天才 天才はちょっと引っちょっと引きしてもいいな いやしびれのしてください 痩せた土地では 大胆は育たない 本当に 本当に育たないです 大谷さんが 誰もね ああ 今夜絶対本屋さん だろうぞ大谷にいい本持ってこいよ いいよ練習じゃ任せ どこが開いてるんだ いいよ ん ん ん 多いの天才か天才のオイズが まあ天才だからねこいつも腐っても よしオータニーウイジン いやーさすがに さすがにさすがに弱傷相手だったら 勝てると思いたいがオータニーサスいきなり知って 何のねー ガンガン試合していこうぜ 編載者は試合することによって育つからさ レベル引くこの野球 レベル引く さっきまでレベルの高い野球してたからな俺は なんだこの野球は ん あっ グラウンド戦魔 懐かしいなぁ 名問同士になるとさー もう急上でやるんだよね ぼい大谷を打たれてる そんなわけないだろう 何で大谷を打たれるんだよ でねー ん ちょっとまだ人間だこのおたに 弱傷に打たれてしまうまあそんなわけないよなおたにが なんで弱傷に打たれるんだよ 人間アピールやめてくれおたに もういいから まあまだつい1000月まで 中暴だったもんな レベル引き 弱傷コードが9 やべー全然ダメだカーブが ええええ オータニーおい 練習家で大谷にこれ こういったらマジ一生じまんできるだろうなぁいやー オータニー あの年オータニーが一年の時に練習中でボコボコに打ってやったんだよなぁって 一生自慢できるよなこれ オータニーぼこしたわわらって よし オーケーいいねオーケー オータニーを打ってます うめー弱傷のクセに名前がぞ その運命守備 ん えっ 持たれ嘘だよなおたには絶対下げません 試合に出せば出すほど天才は強くなるので 絶対に下げません レンシュジェアは赤とくもつかないのだよ 壊れるまで出らせます あ自動コーター来てねーや 何だこれやけは まあ大谷感謝高校って俺たちが大谷に感謝するんじゃなく 大谷が俺に感謝する高校だからね え、よーえ なんでこの生田するたないんだ まだ1年だもん いけんのが大谷 オータリーさぁ いやオーサーは一生ふれはあるんだろうなぁ オータリーを三心にしたんだぜ俺って 一生言うんだろうなオーサーは ね 確かに 一郎1年生からボックスが打ち上がったからな あれやっぱやばいんだな 青とくのつき方のおかげで オータリー ちょっとオータリー なあ お前がすのに俺どんだけかかったと思ってるんだ頼むよオータリー ん ようまいしみさせ天才 天才の守りを見せくれましたねー追いついた 勝てるぞ そうだよな弱勝法に曲げても困るよ 勝ってほしいところ この程度の弱勝法にはぜひ勝っていただきたいところですが 以降熱血系 ねねー おい タブラ 幸せになりていか 俺の言うことを聞け 先生もね 怒りたくないんだよね ね 怒らない 怒るってのは 肥大してるから怒るんだよ 俺だけ怒りたくないんだよ 肥大してるから怒るんだよ ダメか 怒るも辛いんだよ、大谷さぁ もうにぃ! 頼んます おい! おい! てめぇ! お前みたいなクソピッチャーだなぁ おい、どんな生活してんだ 将来、時給116万! 生きてるだけで稼ぎを大谷さんだぞ これは お前の玉でお怪我して いやぁ、9000名さ誰だと押すんじゃぁ! ホールに無理?無理か。 オータニックヘッドサイディンはやめなさい。 君はそんなドロクタクやらなきゃいいんだ。 怪我をしたら悲しむ。 ん あっな何こいつ どっ誰お前 2年か へー いい能力知れんなこいつ へー ばかつよいじゃんこいつ サイト ええや 弱小高校に現れたちょっとしばらくやるねー いやいいねいいねこいつ かなりいいのが来てるなぁ パワヒたとプルヒタもって熱いわ 弱小校にも いるんだな 希望が 天才おいずに頼むぞ ましたらムゾー天才で見 まじ? あー早く よーし 早すがじゃくしょう あぶねー ウォータニーデじゃくしょうに負けるとかあった レベル低いね いやいい勝負だったよ まあまあまあまあ まあまあまあ まあまあまあまあまあ まあ練習試合で伸びるんだったら悪くないねー あっ全然伸びねー 公式戦に勝たないとダメかまずは 初年度の3年ホスマがー ガチで強い3年なら押さない方がいいけど ガチで強くなかったら干し方がいいぶっちゃけでガチで弱い次だいたい 俺は3年はほすべきだと思う ん 俺でいなっけ試合中の選手 ん 全然あれが足りねぇや よやりきゃないなら休め なんなんそのせずいらないよ 俺を監督に分かと思ってる あまりダメだよ 終戦会か うん まあキャプセイに任せるわけにいかないなぁ とー 6か71と3はダメ 絶対6からんこれ 6から オッケー オッケーオッケーオッケー 最高 これで2章が確実上やば 3戦目でこれ打ちは終わりですね 一番いいとこ行ったなぁ危ねー 終わっちゃうとこだったよー まずは弱傷してくれて軽減しかすこうか こうしては軽減上しいからね ん おっ いいねおたり 経験しかすりやすいからうわ付調かぁ お米の言葉もないしなぁ ん すーろくだよ オータニー またに 幸せになれてるだろう まあメジャー将来もしメジャー言っても俺をよろしくな 高校の音質をして忘れられてくれよ 幸せになれているだろう 俺のシーションに向け 大丈夫のおのシーションしにいる ん よし 知ってみれだおたに幸せになりていたろ 大川もちゃも長宗社だった 幸せにありてたのたにこのおたにうた ん お おまつり男の分量を発揮することができるのか かなぶり参事 左バッターボックスにが多いですもん これが4度のバッターボックス この他席で分成長できるか そこならさ、なんで俺がシーすると本当にわかんねんだよ よーし、さすが天才だ さすが天才だ ん いろいろ間に合っているでしょ マニアのないんだったらヘッドサイディングやめな ケガするよ本当 先生はねぇ ミレーションほど思って言ってるんだよ そのエゴヘッドスライディングをやめなさい いいよいいよ 無理合いでいこう 上げましていこう ものすごく無理合いでいこう これでおそらく全員シューヴエースや 2回使ったら 盛り上げたらプロ並みに動けるようになるからな しかし なんか この能力 2等流で見たらあれだけど ピッチングもなんだバッティングも 専門の選手と比べたらまあ負けてるわけじゃん でなるとやっぱ天才リセマラしよかったなと思うだって衝撃が欲しいじゃんやっぱり ん そう一郎とスギュラみたいなさ ピッチングはスギュラが上でい バッティング一郎が上じゃん絶対に お育つねー させ公式戦 ん まあ大谷を使わなかったらね最終から最後まで大谷をいっさり出さなかったら 世界線大谷アンチはパープロで大谷を保湿つけてプロにならないようにするかもしれない 最初から最後に出さなければどんなに能力でもスガートに見つからないんでプロ行きませんよ 世の中にいるオータニアンチはもしかしたら絶対使わねえってやついるかもな この選手だから嫌いだから使わねえ 覚醒しろ オータニー覚醒してるよかった ん フェンサーを追いでいしようか オータリー校長だあっち ん 大ネット人225キラ言いますまあ正直持ったら入れるだろうね プロだから怪我するからなんだろう 普通のバージャーないシー マックス1カロンやるわけじゃないけど 225カルガルやってるから まあ正直持っておいてできるだろうね ただ怪我しちゃうからしかもベルトないからね 怪我しちゃうからあんまりマックス終了とかやと やらないだけで 反発じゃないと思う じゃなきゃあの巨大であんだけすげえ瞬発力で 走れないでしょ ソウルイス凄いでしょ えっ ネズル低く いいぞおいずみ お前も天才なんだから このチームを引っ張っていけ そうだなおいずみ この先生だな 誰もなった 誰 どんなことない オータに打ててねーじゃん やばいよーたにこれ打てないと あでもあれかですねピッチャーもやってるしバッターもやってるし キッチングさよければ能力ちゃんと育つのか ん 趣味のレベルが低い 感謝第2高校だったら今の先隊フランのセンターフランなんだけど いや今ショートフライなんだけど 感謝第2高校だったら普通にショートのやつが多分走って取りに行ってるんだけど しゅうりがゴミすぎるー やばい 女ザフに負けないよねー なかったふやふやじゃん誰だ さすがにいったんな 4A3年生、まあいいや。 ここを撃って失礼して、オタに行きましょう。オタに撃たせよ。 頼むよ。頼むよ。 はっ! ああああああ 記憶を見せましたがここはお呼びません ダメだね 良い予定してる スタースコートに済ませて行きます ん あーがねー どうなっちゃうんだこれ ボータンにボンジン止まんねーよなぁ 頼むよ いいよサイト サイトは撃つぜよ サイトは撃つぜよ よいしょー いやサイトマジ言うのだな 淡いったプルヒッタ持ってるの得らすぎるわ すぎるわ 初期アラの癖に 来た!天才を追い詰め やってくれ スクイズしようぜ天才 天才は自らを犠牲にすることができる チームの勝利のために それが天才なんだよ えっ 宮川 おまえ 捨てた目捨てたもんじゃねぇなこの学校 宮川今日2本目や お前すごいな やってくれるだ ん よし あとは大体の信じよう キャッチャーがー いや キャッチャーがなぁリード下手なんだよなぁどうせ うちのキャッチャーよ キャッチャーB欲しいなー せめて お完璧ですねー よし ていねー これでいこう これで盛り上げるとどのぐらいし部屋あるんだろう あーすごいねもうみんなしビートがエリになるんだ これ最強の電力だね どこ行ってもヒットにやらんぜ バッターは指名が者さえ よし にバッターの次は いやもうすでに練習時は込みで3試合目にして大谷教科からはしてきた 高校で通算 何球ぐらい投げることになるんだろう おそらく大谷以外の選手を討伐させることはないけどもう俺この後一生 何球が投げることになるんだろうなぁ 肩に爆弾かかりそう いやさすが天才 弱勝との戦いでもやっぱしっかり能力のみるね天才2人は 伸びがちげー さすが天才だ もうちゃい オータニーだろうが ん 良い 出車能力は成長してないかもまあしょうがないよね 分かんねーけどすんのかな俺 天才だったらまあ勝手に育っていくんじゃない 早速1点取られてる これ何相手中継ではね あーまぁ中権は無理だな 絶対勝てない さすがに 1年目の中権は勝てないわ いい打球だー え?勝つ? え、1年目から中級に勝ったら、中獣勝ったらマジ熱いぞ うまい! 撃つな 撃つね ん パワージーって いやし部屋目がやまくないうまくねー さあ、続いてのチャンスでバッター、祈りの上に 祈りの上には、いや、歌ってよ スクーズ一緒にしてほしいけど、番号あるすぎ あ、間に合ったんだ! オータニー オータニー感謝高校な やめてよな ポーターに関しては交互を止まる言って欲しい 勘違いされる やりすぎた 3 アウトチェンジ 3戦うまいぞ! あれ打つなぁ!夜景に 偉い奴多いなぁこの学校 持ち前のファイトが全面に出てきました 地球3なら狙ってもいいだろう よいしょー 十分十分 十分十分 あっ 9成長使えるからね アクサルは 野心オールが全く伸びてないですね本当に 本当になんでフォームランサーフォームを売っているの いつの間にか サラマン本当に この板通りに言ってはフォームラン売ってるから ほらな将来メジャーに行っても俺を忘れんだよ オンシであるこの俺忘れないほたに リクチュー いや、1年目で中権に勝てたらすごいぞ! 普通にすごいぞこれ! やるやんカスのカスのくせに 能力カスのくせによー取った やるじゃん スウェーゾ オータに関しては高校 チャッ 第2の天才大済み お前は本当に天才なのかそれを証明してみせろ したらない いいですよ本当にいるはないのかから いやーくっすか 感謝第2高校の 感謝第2高校俺ホサレってこっちに来たからさあ 感謝第2高校のがやしだったら 今の取れるのになと思ってしまったよ さすがにされた うーわ 強いよ しちゃわない しちゃわない切り替えていけ うまい!いい趣味だ!マジでいいセカンド!今のはマジでいい!マジでいい趣味してる! 用取った!そうか電流使ったもんだ! やる! やる! ん 中田調子悪いのに強いの 調子悪い時の方は多分ヒーローとかある時のが強いんだな 試合前にかましてから来なさい 4 お前打てねぇなぁ きついなこれ 大丈夫さ 僕から守るがいいんだから 大丈夫さ 試合に出れば出るほど強くなるんだから、俺たちは ただただ戦うだけさ ん 大事な死にできるなぁ ん 中藤 いやー撃たれないねー いいよー 今4点取られてるけど こっちヤバすぎだろ 横田野球上 こっち黒になりそう やべやべやべやべやべ 落ち着いて いなおしてて 連続でね、そんなにヒットって出ないもんだよ いなおしてて、なんだぁ、ごとの成績 あぶねー あぶねー オータニが一人で頑張ったみたいだな オータニ、高校の呼び名がオータニだから ん うん あれ実際これ打点ほとんどオータニーじゃん はっはっは オータニーキャリーすぎだろ 実際一人で勝ってる こんなことあんのか 頃本当にオータニーキャリーじゃん オータニー 大谷選手6打点です ありがとうございます 実際キャリーじゃねえかよ やば なんじゃこれや なんじゃこれや これが天才か やばっ 大谷キャリー高校 頑張っ ん 大体のために ベンチプレスを導入ベンチプレスだよ導入 ん 俺編どうしよう ちょっとどうしようかなと思っているんだけど もう使ったらよかったかな 1年目ですそんな汗なくていいかなと ん ここ突破したらじゃあ覚えさせるか あの子もう一人の天才 大体の影に埋もれた天才多いずみ どこまで天才としての お前は天才だ 実際天才って成長率どのぐらい違うの 何倍違うとか出てるのデータ あー点取れないか 3倍 まじ ていさいの実力を見せてみろお前を信じてスイングさせる今日はスクイズがさせない おーいつめー! お前も天才だー! オータニーだけの学校じゃねぇ ここはー おーいつめだっているー! 宮川?誰? 宮川2本ホームラウンドっているじゃん あーあの宮川か お前はー やれるやつだよもう 言うのが多いなマジで いやー打つなぁ すばっきりです 全然落ちの すばん小林ここの1点でがいいんだ 死んでくれるかチームのために おい 死ぬなら一人で死ねえ ん はっ いいよ すー あれ大谷なんでも6本も本がしてるんだこんなもんだっけ しちゃおうたにーやってくれーおうたにさん おうたにさん頼む ははははなんだあ あダメじゃねえかよおい実況もさあおうたに おうたにビーキで盛り上げんなよ今いたと思ったじゃねえかよ 実況がオータニビーキだよこれ マジ言ったと思ったよ すげーと思ったのに 焼きをみんなでやるもんだ 盛り上げていこう おぉ あ? よぉぶ いいやさぎだな やべぇ ししめました やーつー相手 やーべー オータニンジョー いやー いいよ かすっカスだったら相手 じゃない 殺しのかな また打てはいい こっちになって天才がいる もう一度の天才 大泉がいる こいつが 唯一同じ目線で 王帯を助けることができる あ、ダメだ 危ない ん ん 森でいこう 宮は頼んだぞ同点になってくれこれで やめてうわーめっちゃいい早急 ほんとに中継 野球うまくないこいつら さっつ見てないけど 野球うまく 野球うめぇこいつら こいつら野球うめぇわ アストドエラーです。 ポーズアニサー 頼むわ。自分で捕まえとってくれ。 あー、足が早くよかった。 あー、最低。 ん てら一応打ってねーなぁ いやこれしるが前な 悪くなったよ 天才をおいずに 天王に またこいつもての天王に いろよく見た しかしこのあとの出せがなかなか なかなか続かない ああああああ ピッチャー疲れてるんだけどなぁ ただ不調なピッチャーが出てきたね うわーさっきのピッチャーが弱いっちゃ弱いんだけど なんだこのバゲモンシンか 出てなさそう 3アウトチェンジ いい勝負 マジいい勝負 確かに一発持ちだからな よし! いやーきれいに飛ぶねー 逆転か 4度でも流し打ち足すのがいいな 攻殻持ってるから 中間に勝ったらすごいけどな 1年目の攻撃をやる 1年目の攻撃をやる 1年目の攻撃をやる 1年目でかなりすごいけどなぁ 頼むよ もう1点欲しいせめてそしたら結構安心して いけそう してるけどね よし、頼むよ オータニー オータニーマッシュ頼む オータニーマッシュ頼む 大勢にましたのめ 絶対ピッチャー変えないから 偏裁だから おーつー 1年の能力じゃねー ああ もうこれ以上点数取れる気しないからな ok 怪しい44しかないの怪しい うわーつー 夢の更新が削れてきました マジ? 1連目だよ どうなっちゃう? ヤバいって! 成長ヤバいって! サイヤ人じゃ! 変化球 もうすでに入学して何ヶ月これ? 3ヶ月変化量が カーブ1だったから1から4になったぞ これどうなっちまうんだ えっ 大谷が入ったわけで中間になったってこの学校 なさけなくないんか大谷キャリーで 中権になって 描きを覚えさせてくるわ 描きを言ってるだ直球を覚えさせるわ大谷に 超強力な直球 やっぱ 心ブレイクにしちゃお心ブローってもブレイクのエフェクト好きなんだよなぷーんってやつ かっこいいんだねこれ カッコ良くない 俺行こう ん エフェクトつけると高いのやめてまして向かつく むかつく もう性能で特化する やっぱ高すぎ名前は感謝玉 大谷に感謝を教えた監督として、これは公園とセミナーと所接下する大谷に感謝を教えたおと。 それで、ざよますわ。高校時代のマントマです。 ん 感謝玉 感謝玉3号で 3号があればねー ジェクトが言ってた 2号を見にくるって 今日こそ見れるんじゃねーか 感謝の3号で あれ溜まって同時だっけ そっちか ん ちょっと感じが これか違うはえっと感じがいっぱい並びすぎて頭おかしくないぞ ガチでゲッシャルと崩壊するやばいっす やばいゲッシャルと崩壊する やばい感じをわからん本当に本当に頭おかしくなる 漢字が1個なりすぎて ちょっと入力してくれもう一回 9か やばい これだこれだこれだこれだ もうゲッシャルと崩壊してやばいわ これエフェクトついてない いやーでもやっぱダメだなエフェクト欲しいわ エフェクトなしは強いんだけどハーモニアアロフなんだっけ やっぱね必殺技感がないからいいや いやだ やっぱ心ブレイクからちょっと二段階軽くするはしょうがねぇかな いや二段階のビーヘラスはしょうがねぇからな 思いたまにする とても重い玉します ん 楽しいじゃんここロブライブ 買った俺ショップで買ったけどじゃあこれ フェスティバルタイプ 監督が揃かさな結果監督が揃かさなので 俺に決まりです にじいろん玉になりました 前回は使ってたけどね レインボーライザー やでやっぱこれかっこいいな レインボーライザー でも今回はこっちにする レインボーライザー使ったばっかりだから フェスバレタイプにする これにします感謝玉3号 ん クドは使ってくれなかったからな 結局 ん 大谷をパチンカスチュパチンコしてたしな 問題パチンコしちゃうとねだろうな あの画像じゃ大谷この顔して座ってるクソコラ画像 ん すぎどの学校だろう 方式戦 をー 勝手にやってくれるんだ前日にあると ん いいねぇ これタコを調査したがなぁ 名も どうしよう調査してるからってなんとかなら相手なのかこれ 山村 fg fg f これが名門と戦うのまあ山村でいいや 大谷は絶好調だぞ 味なんて変わんではな大谷以外 名門だよ相手ああああ調査してでも えっとるやん やばすぎーメモー 強すぎー なにこれ さあ、持ち前のファイトが全面運転が来ました! ザイッキュー! 頼む、山村! 対する、山村!山村! ステータス、FG、FG、F! 頑張れ、山村! パマGの打撃ミッシュやで! なめぷ! なめぷやめてください! うおっ! おぉ! うお! そんなわけないや! なによおっしゃ! 弱小高校が一日調査しただけで勝てたら苦労しねえもん! お答えで大谷 おー使ったいいよ あーこれあいよなんやね 俺俺なんすよ 大谷にこの弾でんじをしたの俺なんすよ メジャー行った後も投げてるかな はずれくも これ俺なんですよ 感謝が教えたの俺なんですよ いいよ あーくっそ! ん 俺は感謝だまー よし よーしよいしょいし まだ同点だー 誰かー誰かー 失礼してくれー ん まあ 言ってるわけないよな 仲田を打てそうだ メーモンだよ相手 うまいぞ 向けろ 次にオーダーにか ん ここまでにゃんだの大体大体さん ん 頼むことにキャリーしてくれー いやーなんか いいやったりやったか サイトはうつぜ サイトはマジでうつぜ サイトこいつマジでモブロ 危ない。なんかセンター5ロになりそうだったな今 サイトマジモブ界の英雄だろ それにスタミナ回復使っておいて いい趣味だ! 足早! そすがメモ 負けもんじゃん よい よい! これはオータニキャリー 頼む、ちょっと誰か撃ってくれ 誰でもいい 誰でもいい 誰か 誰かいられるか 撃てるやつはいられるか このピッチャーを 攻略できるものは おらんのか あっとー んーここはちょっと使わない伝令は 延長で使いたい いやー これたぶん大丈夫 ん 投げた おめぇなら打てる なかった 大丈夫 もう やるしかねぇだろ あの子は あの子はオタニさん キャリーしてくれよ オタニが打てなきゃ誰がキャリーするんですか リンクさ これ延長ってどっからになるの? ラジオのアマロイヤーコーヒーを上から タイブでクッキー ん なんでタイプに行くっ やばい んーでもあれだな いっそー あっ 走らずに 無料で走られた あ、厳しい ああ、めちゃくちゃじゃねぇか おい、つまんねー、おすんな! なあ、つまんねー、行け、すんなって言ってんだよ! オータン時計に行くからな、投げるやつ頼むわ オータンにが投げてオータンにが撃たないと、絶対に勝てないよ あ、上ないさっきだ! エンディー 行こうぜ、井上! あっ あっ サイトは撃つぜ、うちの! ん サイト お前ほんとなぁ 俺逆転かな次ちょうだね3年よ3年 いや天才かキッター 決める天才 アバヨ天才 いやー天才すぎる! 天才すぎるって! 天才って本当に天才なんだ ああー あ、効果変えてね こんなことあるんか 本当に感謝効果 1年目っていうか入学して 入学して3ヶ月はそこらで 先発ピッチャーしてそのままこうしていくなんてさっそりありえるのかな 現実に ん あるんだ くばたってそうなんだ おたりか おたりがおたり感謝高校の 天才感謝高校にしようかなぁ ちょっとこれー 大谷だけじゃねーわ 大泉の天才だってことを今 ちょっと実感したなぁ 大泉の天才だぁ 岩手の頂点いいね すご1年目でこうして 半端でよお前 すげーなやっぱ天才は伸びるなぁ ん 大済に入らんでしよっか いやー天才って打つんだなぁやっぱ まあければにナイブレート高いもんな天才に天才を育てると ん ブランドを整備しなさい ん カッチョ早めに ちょっとがっしくやって どんなもんか見るか ん おいずにいけるかおいずに おいずにいけるか長宗一 しゅびしょっ ん ダメか天才でもダメか ここらへん弊養だな いらねーやつ捨てちゃおいらねーサード ん 再頭は打てるような確か キャッチャープラスに一応狙ってみるかー 俺 させなかった ちょーなんなの言ったらいらねーよ ボータン以外のピッチャー、ピッチャーでアラス。ピッチャーにアラス。 3年の先輩中キャッチャー、プラス2に狙ってみるか。 おー ファンと職人の方 天下球全部4ぐらいにしてから他の制御さあげるかやべー 育ち尽きじゃねー 大体3 天才大済みは滑るか上げてるけど、ちょっとダンド上げてもいいな 他の人たちはみんな滑るか上げてください ガイアスは足を早くしてください 後退の足を引っ張らないように頑張りなさい ん まあ大丈夫でしょお任せになるし お任せもそんなにくそらない やばいかも4は ああああああああああ一番いいところだ 8当たっちゃったらまあ来てからな まあ一番マシンのところだ 強豪アガリはしたいけどなぁ一戦だけでも勝って せめて強豪には行きたい調査来い 調査カードにかけた 消費消化だったな さあここ抜いて成長したい 方針一生はしたいねできれば あ強いよ 強い中権だなこれ 私くねまあでも他は弱いな 弱い奴も結構いる 全員が全員強いわけではない 9からうっ うおー 天才 天才これかかってるず然さやべーぞこれプレッシュ逆にやばいぞ天才 お前天才だよなぁ 絶好調だし ああああああ ああああああ マンルイで取れんか マンルイで取れんか なんかすげぇ打つじゃんみんな お前天才なら打てるよー まさっきでも頑張ったからな いやー大泉 今日ダメか大泉 ん うーわーやばいってそれ もう後に入れいさん類からすこれはきついわ それはきついって 持っていないでよねー やりあってよそうするそれそれそれ よし 見てるわけないだろうがこの俺の オータリのカーンシャダー よし 大丈夫撃ててはいる 失礼がしているみんな 6を負けていこう 信じる宮川 落とせ! 持った した あっまずい あまずい まずい 大丈夫 オータニが守ってあとはオータニが打てば絶対に勝てる ノーアウトだから ここ中田がスルーして 1、2類で次はオータニだからホームランド逆転 そこで行こう OK プラ変更 ここオータニが打って 当店でいこう しっぱりが5出ないなぁ ほんとは引っ張り5だったらやりたいんだけど 引っ張り5出ないな ほんとはね、なんか 4が怖いんだよな、正直 しっ お前も天才だおいずみ 天才だ よし ん 犬でチャンスでだろう ごめん これを撃たれたらまあ、きついな あっ、あぶねー! よく触ったー いっ さすがにこうしているカーブが高いか 頼むよ 壁たきですかこれ ゴーデー はいですから 3年で ああ 持ち合いをつけまでもりを発出するのか いいねー 3年生 良かったなぁ頑張ってきて今まで 山村今日打ってんなぁ でも 3年生使おうかなさすがに 山村打ってんのまぐれたらぶっちゃけ3年生 悪い山村 いいよーいい特性持ってる 塗さぶってけー ちょっと待って スーストライクから でもあれだな シブやめきゃダメだ 待って来たら ゴーだら行ける フジバローを信じる オール! さあチャンスを広げました バッカーは2年生なかった この場面なかっただな なかっただんな 打ち木いないかな 打ち木 オルワ キーブラ おいキーブラー 来た! バッテリン当てるバッテリン当てるバッてバッてバッて キムラー!そこまでやるとは言っていない! そこまでやるとは言って!来たー!大谷さん頼ます! 頼む!頼まじ!マジ頼む! おとせ!よし!よし!よし! あー!もうめちゃくちゃだよー! けー!ピッチを破壊! 天才を!天才だ!天才! 天才を追い詰みなら撃てる! 浮かせ!動作落ちる!浮かせ! よし!おとそ!動作落ちる! ああ 殺し終わったな あった浅い スクイズ1 まあだいないねー いやー向けねぇな 滅がしてるんだよな きたぁサイト 打つよサイトは よし!抜けろ!抜けろ! あー惜しい いいぞー! 照らえショート ん ボタンにがしことできる だいだ ケースよ 打てると思うこっちのてる3年使ってこ3年ガチで勝ちに行ったの3年生あーっ そう良かったけどなぁ とても良かったけどなぁ ても良かったけどなぁ かなり…転がしちゃったけどダメかぁ 守るわ家や よう逆転した! 守るの使ったのがでかかったな サムはない あそっか うーん…どうですか? サムならサムね 俺電源って後から入ったやつにも適用されてるの? されてるね 俺はダイダーなんてよー ん まずい 大丈夫大丈夫 ああー 公支援買ったら多分めっちゃ伸びるぞおたに 大ジャンてよなんだ思い出作りでやるんだぜ 無能な監督だな俺のような 何やってなぁ ん やめてくれよこの状況でお前 価値覚お前これ負けたら一生記憶に残るからな お前の人生のお店として あぶねー ロータリーさんに感謝してるよこれで勝ったら 頼む頼むおたり 頼むおたり おたり頼む! うおおおお! 一連目で五を四円勝つのか! 何だこれ?! 何だこれは?! 強 Southern 協志系当選 こんなことあるんだ! やっぱりちゃんと強いピッチャー入れてやったら バカなろこのセレアその伸び ありえないだろ 1日で2キロ伸びたぞ、おたりくん 大泉、弾道が 大泉、弾道が まあ最終的にこういった3人したかったからいいんだけど あら 何回やっちゃいました これで競争 あ そうか黒土になるのか いいねー ん えっ中間 ちっちゅうけん ちゅうけん 後継に 中間 間違えてきちゃったのかな ん いやー名監督の災害が刺さりすぎてしまったなぁ 名監督席言ったのやしムールか上がんないんだね 2頭竜って 一丸となっていただきを目指します 体会5回光線大会2回戦 試合の模様をお届けいたします 1わかっているのか いやいや名監督でしょ俺が今のは えっ席やん 席やんおい席やん ん 一応席やん 俺 さすが席まあまあ強いじゃん 大谷ほどではないが やるじゃん セキブイエスをオータニー ブイエスだーくらい あーセキが捕まったー ぶっ壊してやる しやぶっ壊してやる あ いいよ ん おいずに頑張れ 元にを返せ天才2人組 ん まっ シャーメーはな サイトも打つぜ サイト野球うますぎ 今は危なくね 今ライトボロあったくねいや本当に 本当にあったくね冗談じゃなくライトゴール 全然間に合わせだったけど アクロリー 席ずた頃で悪かった うーん まあ一人がな使わなくていいやろ全然 後退の玉絶好地のお帯に打てるわけがない いけーすげー玉 いけー感謝玉3号 打ち殺せ どうして感謝玉を使わない サイトを今日逃がっても上げている サイトすげーな このクソみでやなすれたすからこの このダリツ 何なんだお前は おっせー ん 一番と勝負人ではあるんだがなんで送り版と1なんだ 見えがやる気ないな ちょっと待ってダメだちょっとバッ撃てる気じゃない 多分バンと勝負についてたら1でもいけると思う 次誰 送ったところで ダレ ああああ中田は正直打てるからなあ 送り罠とでちょっとうっている気ないんじゃないんだよなほうっ いやまあやうたしてやるかいやだめ送り場所 ちょっと待って 絶対すぎないバウント職にやっぱダメなんだ一でも 1だと 下手すぎなぁ やべー 飼いの出せマジおえ 4番ぐらいまで結構強いんだけどみんな してもらえないでもこいつらにはこいつらを攻めないでやって欲しい こいつらは まずしビレンさせてバッと持ったことないから俺が就任してきてから こいつらを攻めないでやってくれ バッとの持ち方がわかんねんだ しびれんしにが一生ことねんだ オーターニナーし引っ張ってもしてないから ほらしびはうまい しびはうまい 大丈夫みんなしびはうまい いけよほとに感謝だもん投げろ!感謝します! 160キロ?1年生で?なんじゃこれや! これ三ヶ月ままで中学生ですこの大谷君 でも大谷が出てきて世界は変わったように なんか世界の女子が変わったように また10年後とかにはこういう奴出てくるのかな もう1で160投げるみたいなやつで 突然変やろう出てくるのかな? いつか10年はないとしても 100年以内に1人ぐらい出てくるんじゃない 100年以内には いやだってさぁ 人間は無理だっていうところにさぁ ずっとさぁその人類がさぁ ダインハルジャー 160キロできるんだなってなったらさ 160キロ受けるんよ この隣ヘッドオータリオリー新鮮だけ2メートルだぞこれ いい歌や ああああああ ああああああ フフッ、リズム合ってないって テンプ合ってないってこれ、ゴロが合ってないっていうのか やっぱたまに入れたいなそうだな 上八のBGMするか、交換するか ああああ いやー大谷無双すげーわ だから大谷が乗り乗りになってる ん 何か忘れてるキャプターでもう一回 ねえもあ 誰かもしれないさすがに誰かもしれない あれしてないかな調査してない ちょ弱すぎだろ しっかりしっかり弱傷高校なんだよな 消毒戦士たちの能力が おいこれスタベンか これがサベンの能力か強豪と言われる更新出場校の あまりにもひどすぎるって 山村肩ぶっ壊れちゃってるじゃん 俺ガイアシュ ガイアッシュ勝ったジーなんだけど大丈夫そう サイトこれ呼ばんですからねこのミートいいパワーF そう撃たれなきゃいいんだよ お、なんか点取ってるな 何? へー やるねー井の上が打ったみたい オータニーが すげー失礼して井の上を打ったみたい よしっ あとは打たれなきゃ勝ちだ ない速点 頑張りましょうおー オータニーが待っておーメモに勝つぞ あとは点数取らないかかしだ え?なんか取ってるんだけど そんなわけなくない? ねぇ そんなわけなくない? なんだよこの化け物 やばいってねもう何このバケモンたち 人間じゃないって 改造人間たちだ やばしょえっやば変化級 バケモンじゃんこいつら なんで ん え何を取ってんの やばい通りに本当に打たれた でねー 月だ いけるほどに全力感謝なもん離れ まずい ううう やばい予判だ 死ぬ 俺死ぬ まずすぎるこれは 危ねっ おぉ危ねっ やばいよ やばいよ やばいよおたりぃ あああああああああ 臆病風に吹かれたか うわー!赤とくついてくれるなよ! 気にするな!メーモンだ! 赤とくついてくれんなよマジで! 気にするな気にするなメーモンだ! 頼むぞマジで! 壊れないでくれよオータニー オータニー壊れたらこの学校 この学校も壊れるからな 俺もこの学校やめるからな オータニーが壊れたら ん なおもちゃん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん ん いや嫌な予感したんだよなぁ ダメだカードがゴミじゃない強すぎて 敵のピッチャーやな 強すぎるー 全然撃てない ブーチを落としてくれないか この相手のピッチャー いやーさすが名門か あげましていこう やっぱキャッチャー丸がないと スタミナの消費が激しいないっちゃ なんか 単球主子で 単球者結構3シンプルネージ やばいよいしょー やったそうだな でも7だぜ行け7はもう勝手しただよ 3心だよ よし 星早っ 7は行ける さあ気にします ゴーイズゴー かっこいいなゴー あぶれ おい 何もならないぞ 攻撃 何だわでも 選んじゃうよね もう二度と選ばない 引っ張りの七と同じようなもんだな 引っ張りもゴミじゃん ピッチャーは関係重視が一緒に強化するなぁ俺 これ一緒に強化する 仕組めと 仕組め関係重視 あとなんだろ内閣攻めとか この辺から内閣外閣仕組め トライクストを打たせて取ればゴンサクちょっと弱いかな 大当たりがしやすいんだよな できあたり食らいやすい ね、いい感じだね まぁそれに気づけた攻撃になったかもなぁ もう終わっちゃうな 奇跡はないのか なあ なあ 奇跡起きないか? とりあえずここで失礼しほしい で、オータニーと天才に回しほしい フルデンレイで オッケー あ、違う 違う 魔物サイドだった さっき来たのに ここ 古連列で行く よし ウォータニが撃てる こっち行き よーし ウォータニが撃てば勝てますよ 神 ウォータニが撃てば勝てますよ 神 大泉がちょっと帰れねぇなぁ 待って待って待って待って いったい大泉でゾフト計測 あと3点 大泉が普通に出て あーこれミスったな俺 ガチミスったなすまね 無能者 木村忘れてたおい木村 あーまあどっちにしなきぼうやったか どっちしか いないね他にできる奴は まあどっちちゃったな電音がないから電音がない あの守らないから きついかも いやーまぁ頑張ったでしょ1年目ですよこれ 1年目これ交差点すごいな すごいな ホータニーくん無双 ホータニーくん無双見れましたね おいおいおいステータスの伸びどうなってんねんこれ おかしいだろ もう一人の天才もここまでじゃないです 多いずみも 多いずみはそんなにはねをいずもすげーな なんじゃこれや ん させんこれ出せない エースゲー これがすちもった なぜ1年がキャプテンをやってはいけないの なんで1年がキャプテンをやってはいけないのでしょうか 1年キャプテンにいいんじゃないでしょうか ん よし あー終わっちゃったなぁ甲子園 甲子園が終わって帰った来たら全部クロッチになっている 校長行きすぎだろそれ 行きだよな行きすぎとかしな行きだよな 押しへ行ったら私全部張り替えてくれるんだよ あーでもいいねだいぶ伸びるねやっぱり グラウンドのレベルもよくなって ふっ ん ほー 強くねえ キャッチャー d なのはちょっと問題だけど 小林育てとかないとなしかし忘れてたよ まあいう d コーリードのキャッチャー捕まえてこようと思ってるから 普通にで1年生のピッチャーを 仕上げだそうと思ってる コーリードキャッチャーじゃないとお話にならないからね まあ言うて ただこの藤村は速戦力ですねー 俺小林ちゃんと出してるんだ よいっ 子林出してたんだ俺一応あれか こばしいらなかったな、ちょっと弱すぎるわ、こいつは。 まあ、攻殻の方も持ってるからさらないんだけどね。 まあ、悪くはないんだけど。 キャッチャーDだからな、ちょっときついかな。 どっちにし、キャッチャーは一人ずつ取ってきて、 帰らないと、お話にならないかも。 あー、あれか。 あ 設定がでも変わっちゃったのか ん よええええええ ん まあできるだけ1年で関係させたい使うとしたら このぐらいがいいや ようへー うえ へぇ! 1年でオータリーハケン? そんなことあるぞ! 帰ってくるの2週間か、だっけ? え、1年でハケンされることあんの、これ? はい! 1年で意味をつくことあんの? スギューラでもそこまでじゃなかったと思うけど 2年だったけど ん 頼む パラモーたに mvp になって帰ってくれすっげー能力を持って帰ってきてほしい あら いやーいいなお泉 エラーはちょっとパワー言うか未来が悪いパワージーは とりあえず 全員最低の渋谷見についたかな これだけ修理できれば大谷さんの足は引っ張らないだろう よーし大泉以外は 大谷さんを空港まで出迎えに行け大泉が練習してていいぞ ん うん はぁまままままま これはどうなる mvp ではないけど なんか上がる キッツくん あマジ 1連で あ今はっはっはっはああ 強心図は2 きょうシーンが複数 一番欲しい能力やん 鋭間で はって 何これ こんなありなの 大谷さん どうなってしまう到来 ああ 優勝だ 俺たち 優勝だ 前評判はいい なんだ弱調か 俺たち共合なんだけど ん 3年モードで公支援3連発が全所とかできるんから これって できるわけできる ああああああ オータニー天才オータに入れて 打ち木集めて2時3時全員入れるのか そしたら行けるかな確かに 2時3時全員入れればいけそうじゃない 3年モードで えぇー普通にやってできてる人いるんだすごいね ちょっとできる気しなかったの名もはさすがに勝てる気しなかったなぁ オータニーのりのりじゃないからよでややべ ちょっと転ばったら オータニーの機嫌を起きしたいが無理だアイテム持ち込まない 4 オーナーにピンチを迎えます ワンナートランナーにいるという場面が確かに大谷なんだけどピンチを迎えてるのは そうなんだけど すげーだなんだこれ意味はわかんない1年生の能力じゃないだろ完全にすぎるらを超えてしまったんだが なんだこれ 弱将が撃てるわけないだろ いけ オータニー 感謝玉を見せてやれ 交換 弱将が オータニの弾を 撃てるわけがないだろ ん なんか dh もあってこないんだね注目選手にしよう大谷の それは別なんだ これやピッチャー証明 一部遭遇 これで番号とランナーは二例 ラッカーは一年生 加藤 大地出せ機は内訳なにされています 番球ジュース キャッチャーのリードが下手だなぁ スタミナの消費が結構きついもん 番球ジュース あーもう 打たれる気がしない 中田って誰だって ちゃんと1年生のキャッチャー 中田! 中田! 弱所を相手でスタッツ上げるのやめろ なかった 弱所をいじめてお前スタッツ上げんなよ 抜け分けするなよ ん 3シーンや3シーン 3シーンや感謝なものなげろ大谷 バーキューン ん いいねみんな渋いがうまいこいつらは バーキューン やばい どうした どうした いや渋いな テライは趣味だけはないからなぁ いいよかあり やっぱ大事ですわ趣味 そうだな俺だ おたにいつの間にホームランカッポン持ってんの あ いつ売ったっけそんなにホームラン 俺も見ていないところでホームランを売ってる 今日も売ってたの?シャッシャー 売ってないの? 俺が見てるところでもまだそんなに売ってないんだけど うまいぞ宮川! 幸せにしてやりてんだけどなぁ 俺だって なんか俺が指示してマジで話し 伝令使って 打たしてホームランになるようなやつにないもん まあ小林だったら攻殻だほう持ってるから例えばなんだパワーをあげて やらしさんか ミートも引き継がチャンスやからいけるか 俺らはうちだったら結構痛まれると思うけど まあホームランは無理やな 俺にも幸せにできないやつはいるんだよ こういう小林みたいなな サミナーキツい 大胆の マジでこれリード リード上手いキャッチャー欲しいわ 電流使わないと投げきれねんも あの天才出せてないからちょっと乗ったらないな またに幸せになりたくないか あれ 多いぞよ 多いぞみ 3段か 知らない 手来は 手来は今月からバット持ち始めたからしょうがね 撃てなくてもしょうがないよく撃ったよ しゅびれんばっかりでバットの持ち方は知らなかったからな最近まで されていいや 天才オイルにされていいや あるあるあるあるあるあるあるある アラーこれトラウマだこれはつない 考えたくないなあ ああ考えたくないなあ まあ俺がこぼさなくても負けて 負けていただろうなあっていう そんな気持ちでね納得してこの先 ずっとイチリクしてないよな今のエラーは どうさごたえの弾を打てなかったっていう もうそういう気持ちで生きていきちゃねーよ おーたにやべぇよ なんなんだよどこに強くなるんだよ一人で 一人で強くなんでやめろよ みんなで強くなるよ 王道焼けんななぁ 未知の区の速急はそうかこれ あれだからか もらったよラットマシン 愛しきんじゃないからか ん ポイズにしようサイトこのサイトは打つんだよなキャステンサイト あオータリがまずいいです オータリが広がやっと的に席群がいる オータリ君調子がまずいいです 俺 疲れ切ってます結構やばいかも でもすまんオータリ投げてくれ オータニーが投げないとみんなが不幸にある 兄弟頑張ってくれないか オータニー 今日一日だけ頑張ってくんないか みんながみんな一緒に大会で誰だろう 貸すみたいだろう お前が投げないと俺たちは勝てないぞ やばいです でもスマホオタニー頑張ってくれないか 他に投げるやついないんだ ガチへ添わせてないんだ他に ちょっとお褒めの方が勝っていこう次 そのままペースをしてやるとこれでバンナウト 終わってるなこの、この学校終わってるなマジで どっちかなぁ? おらすかな おーおたなために打てよったらいい おー名がここで打たないから オッケー! 次、天才だ!来た!おいずみー!いつ戻りやっちまってくれよおいずみー! ここは逆転のチャンスすぎるなぁ パワーかな? パワーのある頃だし!オッケオッケオッケ!危なったなぁ!パワー上げてなかったら抜けなかったら おー! 4番? まあ、腐っても4番 頼むよ 仕事果たして 役目でしょ? なかった なかった! まあ、そうだな うまいぞ!なかった! しかし抜けない えーと ん? キムラなんでこれレフトな ちょっと待って 何でレフトな あれ? 俺の間違いだ あれとくか さあ持ち前のカレーとは前面に出てきました 惜しい いやーまぁ村金トレーしとけつっただろう 今の当たりやったら多分ホームランいったぞパワーあれば筋肉があれば 込め食ってんのが サイトは打つよ キャプテンサイト シャーシー えっ マンモン使ってないんだけどね 考慮した場した ん スクイズ ここはスクイズ さあしか藤村は藤村か 藤村を打てるからねー いいいいよ 藤村いいよ 4発した まあ十分だろう スカーで切った大胆でもなんとかなるだろう すげーだっけ 疲れてなかったらこれホームなどっ やばい 全国からバッシング受ける オータにそんな調子悪そうな顔するな 監督がバッシング受けるだろうが やべー やべー やばいか これやばいか まじでヤバイかこれ おたに 今日 今日ほんとヤバイか 最悪こいつ ヤバイか 今日のおたに ほんとヤバイまじで まじで俺あの あぶね スシロを掘ってあげるからほんとに 寿司郎を怒ってあげるから今日だけが頑張ってほしい 大谷 パラム今日だけは耐えたほしい ねえ うわー終わったもー 不調はダメかやっぱも最悪だ これ赤とくついたらサニアクだな よし赤とくつかないことに乗るぜ うわーきっすー 虫村まで虫村か ああ、藤村これ ああ、弱いでんで 藤村知らせになりていいなら流し打ちしろ 殺しにしろ まあ悪くない 知らないピッチャー変えるか誰がいたか知らないけど マジ多分どうしようなやつしかいないけど チャンス見たらいける おーたりのためにさー いいぞー おーたりのために頑張れよ 辛い思いして マウンド着替えてくれてんだぞ バットで返さずどうする いやー打撃もよえなぁ今日のおたりは 調子悪いから あの撃ってるわ サーブの調子悪いけど危ねっ 照らいかー 照らい声スクイズさん月くらいそう犠牲フライだけがかろうしさんかー ん マジスクイズ シールゲッツーかよ300だな 台立てできあったなお前を信用するのではなかった a 行けるよ チェンジ ここらし終わらないはっ なんだその名前キラー マジ 100台しかいないのよ生出す うちピッチャー 本当に終わってるんだよ マジ ちょっとで多分これを使ったら一人は抑えられるはず パラム みっさんに頼む3さに行っているこまい やべおーたりの趣味に積もさがったしよー 8 スクダータイムで一応オーカリやべ正規だ 正規だ 正規来たぞ ok 3点坂きついなぁ ん いやこれでもねぇ オーダリアねー オーダリアあるようだにがー 体調管理しっかり これでスリーアウト うわ、まじか お褒めの言葉、買っとかないとな せめてただの不調だったらいいんだけど ぜ不調って、アオトク消えちゃうんですよね だから特殊努力全部なかったら、ボンジンになっちゃうんだよね それがちょっときついわなぁ あれもない 守るもない やるしかない よっ 次からだ こっから上り出せ しかし ぶっ壊そうなオタニ 頼む 自らのバッドで 今日のオタニ弱い オタニ弱いそれすなわち 俺たち弱い 誰も戦えね まあバッターがんばったような やしじん 結構がんばったような みんな やっぱでも弱いわ ピッチャーすー 終わったまーま秋だしね何秋に本気になってんだお前ら ジャクションコードが 秋に本気になるな 方向90は うーわー オータニー落ちた能力 まのびディーナーいいけど うわ! 土は、土だけを持っていかないでくれ! 校長! 校長! それだけは! それだけは! あ、大丈夫みたい 校長! なんで土ワザワザ持ってくるんだよ! ん ああー お前の言葉あるまあ終わっちゃったからしょうがないんだけどね ほんとに1個だけあるわ 次、試合の前に絶対確認しよう 試合の前に、いや、これは大谷のメンタルケアを起こったら俺が悪い 大谷が終わったら終わるパーティーなんだから 大谷のメンタルケアを常に一食べきだった 俺が悪い 大谷の機嫌を取らないのがもう俺の無能だった 大谷の機嫌さえ取ってれば勝てる試合だった。マジでショック マジでショック 確かに、なんでダジュン変わってたんだ今の ん フルヒッターやねー フルヒッター弱いんだよなぁ 身裏の力ばっかりだな アウトコースヒッターが強そうじゃない クスタンナそう いいじゃん 嫌いお前らなんで未満にいるんだ ん 笑えるほど良いな みんなマシでお絵 経済2人が言ってあこすぎる いやーちょっと痛いなぁこれ試合出れないのが痛すぎ あーもう痛い ほんとにこれは痛い あ? ボタニーがなんか開めたぞ 本場丸 いいねー ただでは ただでは草なんかボタニー ん リストマルダンはった ん キブロすまないなあいつまでもしびれんさしていてバッと持っていいぞ いつのまにお前そんな野球のグラスなんだ ん ちっちょ1回やめよう怖いから なんで木村がどういう子らの で木村が キムラコンバートしてもいいんだけどこれ3年生だからなぁ 2年は別に使わなくてもいっちゃいいんだよな こいつらにフォーカーを合わせていけばいいから結局 試合して試合 ん ボタンや体育祭でも活躍してしまうのか ええっ ちょっと待って 赤の巣踏みたくないけどまいった そんな変わんねーだろ ドラフが プロ出るから我が高校から オータンに関しては高校から んードキドキ 2010年度 うちからプロ選ばれるかなー ドキドキ 今日もだからねなんて言って えー今年は選ばれませんでした 誰も選ばれませんでした エイスアンデンながら無理でした そりゃそうだ そりゃそうだよ 当たり前だよ ん ちょっとカッターまあいいか 守備さえうまけはなんとかなるからねうちの学校は見せないよ守備うまいやつは 頑張りな ん わっときくんマスキーだ 特訓して 特訓するぞ特訓するぞ いやーキャッチャーかな オータニカキャッチャーかな ん 誰だよ これじゃ誰だよ 宮川 安倍氏やつかんやつかんやつかん なのも見やかは なのくらいですわな めっちゃ喋るよ あれっ しまった しばった 俺 東北から出れねー 愛知県じゃないからこの辺どまで行けるこれ 関東までしかいけねー しまった ん しかも2010年だからそんなにいない マジかじゃのらのコーリードキャッチャー広いに行くしかないな山形 山形でリードが光を選ぶ探す だめだ ダメだ 天生のホームランバッター うーん ホームランバッターは欲しい まあでも可愛いったらいらねぇな 弱い 弱い えーリードが リードが光るやつがいないとだめだなキャッチャーは 2時3時 ちょっとするだな こんばったがめんどくせいから 適当に乗る高いすぎても いやー秋負けたの痛いわー めちゃくちゃショックだ キャッチャーを1匹いきます いばら コーリードは引けないもんなんすかなあんまり 厳しいねー なかなかいないね いやーきついなこれ まあとっくんマスでキャッチャー4人いれば1人ぐらいキャッチャープラスにつく可能性もあるからね 無理やりぶち込んでもいいんだけど ん 大丈夫 なんとかなる 秋のやらかしぐらいなんとかなるさ 元名門高校カンプルやから俺は ん トックマサー ん 答えってショートなんだ てらいが打てなさせるからなぁ ボタンちょっと ショートもちょっとうまく知るないから ペライ ポロマージャルブルーチョートスかもしれない 弱すぎてこいつは あてらいかてらよまだ戦えるか シューブ上手いから何ともあるか ん 行くでー キャッチャーがオータニーあとは12月24 まって こったに オタニーとオータニー ポタニーとオータニーコンビ行くかキャッチャープラスに取ってくれないか おやすいしてもいいぞ オータニー ポタニーオータニーコンビで行くか持ってくれ オータニー 何のためにその名前できたんだお前この学校に ポタニーオータニーコンビで行こうよ ん クッシーマー ちょっとダメのとれだがさそう おー おーいおーちょっと待てどっちがいいんだこれ コーリードと転生プロ ちょっとまて ガスパーってリードない 誰 ヘイラッシュ3時にしちゃったんだ まあこれはねー 関係ない 関係ないからねこれ 風急ヒアイだろガスパーへの なんて言うのモチづき コーリード来たー さすがにすまん コーリード行くわ 最強すぎるキャッチャーBは はっ 今どこ行ったっけ俺ごめんどこ行った福島だった 逃げされたこれかを逃さればまあむつづき 逃され よし俺たか 一緒来るからね ん あほたにもういいよ オータニカなぁやっぱりこれがの時代は 俺からの時代はオータニカなあたらもうだに 真っすら関係悪なチェラルシーと見ようだな これよくないライボールピッチャーショットあれだけど 玉持ちと関係ついたら嬉しいよね ライボールピッチャーショットあるだけど でレボピーちゃんああよかったよ 他にめっちゃやるギャルやん なんなんこたりお前じゃあやってみろよほら なんだお前は 小林 まあでも来るからねもうち いらないよまあやってみなほら つかない おいなんかいらないやつしかない 秋村来た やべぇ クソモルクしかない まぁチャンスかな この中だと さらないのは まずいなぁ なんか まずいなぁなんかめっちゃ弱い まぁチャンスかな? さんないのは やばいこのがしくなんだったんだろう あチャンスいいよチャンスいいよ かなりいいよチャンス大泉 でも大泉のチャンス以外結構クソあったなこの合室 ん 24ね ん 外れかー 流れ終わり数 なるわり数 ん やり直せなくないこのゲームやり直せる まあやり直さないけどしょうがない あきらめた原区るよ ん そうなんだりしてとできるんだ ねえマスめっちゃ寂しいわ OBがいないからもうすっかすかだよマス ん こんなに寂しいんだなはいよどんなけどごますってくれ ん ガスパー取りに行こうぜ ガスパーあれしようぜ コンバーと編成プロなんてめったにいないんだから りあずコンバーとして使った方がいいだろうガスパー ガスターのデータ出てこない ガスパー あれじゃねー メジャーリーが 単純に日本で活用したこっちきて活用してた人じゃなくて メガメジャーリーがいいぞ多分 イッタリア代表 すげーじゃん しかも素直にきぐる 楽しやすいらへんざしたんじうち やばてか何した やばい明日俺ちょっとあれあるから寝ないと 帰ったら配信するけど明日ちょっとあるなんだよね あのリアルの方の俺大会でようと思ってて リアル系の大会でようと思ってて 多分死んじゃうんだけど あのリアル系の大会でるその練習の1回目明日ちょっとやるんだよね 俺は配信しないけどちょっとわかんねーや 他にいる所を配信するのかもしれない 普通に死んじゃうと思う俺できないと思うんで明日やってみていだなあったらこれから毎日ランニングしようと思って2週間ぐらい 2-3週間ちょっとランニングをしないとなぁと思っている たくご疲れすると全然いいけどね 俺そんなに疲れないよどうせ あー俺結構いけると思うけど 俺1年間何年間もランニングしてねえけど まあ走れるだろ意外と いつ以来かなランニング 舐めてるこれ うん おーな