WEBVTT

00:00.000 --> 00:02.000
ご視聴ありがとうございました

00:30.000 --> 00:32.000
ん

00:40.880 --> 00:43.580
えどうしたん

00:43.580 --> 00:46.080
こんにちは

00:46.320 --> 00:49.440
案件じゃない普通に

00:49.440 --> 00:52.320
普通にデブカツス

00:52.320 --> 00:55.000
普通に食うだけ

00:55.000 --> 00:57.960
んどうしたん

00:57.960 --> 01:00.960
おにゃにゃやってくる

01:05.080 --> 01:08.600
デブカツですデブカツ

01:09.160 --> 01:15.160
でも飯食ってから配信しようかなって言ったら 原田切りも食うか

01:20.200 --> 01:22.800
もうした

01:22.960 --> 01:26.520
なんかこうじゃんにゃにゃやってくる

01:27.960 --> 01:29.560
検討聞いたいんか

01:31.020 --> 01:32.020
不安なハザルの子

01:32.700 --> 01:33.700
そういう

01:56.060 --> 01:57.060
ん?

01:57.960 --> 01:59.960
はぁ

02:06.960 --> 02:08.960
ケンタッキー食べます

02:09.960 --> 02:11.960
3年ぶりぐらいだと思う

02:11.960 --> 02:12.960
あげもの食べんの

02:12.960 --> 02:14.960
多分覚えてない

02:14.960 --> 02:16.960
でもケンタッキーは絶対食ってないな

02:16.960 --> 02:18.960
でも俺ノーマルなケンタッキーあんま好きじゃないんだけどな

02:18.960 --> 02:20.960
あんま好きじゃねーと言いながら

02:20.960 --> 02:22.960
ケンタッキーは久しぶりに食いたくなった

02:24.960 --> 02:26.960
ほんとはー

02:27.960 --> 02:36.160
あの限定商品のさー パリパリの検託機で一番前じゃん本当はでも普通のしかないから普通の検託機

02:36.160 --> 02:41.640
いく あれ一番面であらほんとパリパリのがねー

02:41.640 --> 02:45.640
本当はよ ふにゃみれじゃん

02:45.640 --> 02:49.200
いただきます レッドオート一番前だなぁ

02:49.200 --> 02:52.520
めっちゃめちゃいいなぁ

02:53.320 --> 02:56.160
たぶん食べない

02:56.160 --> 02:58.160
ん

02:58.160 --> 03:00.160
うん

03:00.160 --> 03:02.160
ん

03:02.160 --> 03:04.160
ん

03:04.160 --> 03:06.160
ん

03:06.160 --> 03:08.160
ん

03:08.160 --> 03:10.160
ん

03:10.160 --> 03:12.160
うおっ

03:12.160 --> 03:14.160
ん

03:14.160 --> 03:16.160
ん

03:16.160 --> 03:18.160
油が渋いな

03:18.160 --> 03:20.160
油

03:20.160 --> 03:22.160
ん

03:22.160 --> 03:24.160
油

03:24.160 --> 03:26.160
あぶらが効く

03:32.160 --> 03:34.160
あ、うめぇなぁ

03:34.160 --> 03:36.160
久しぶりに来るとうめぇなぁ

03:41.160 --> 03:43.160
うーん

03:54.160 --> 03:57.160
知り見るでこれ

04:04.360 --> 04:08.160
うわ10本ぐらい頼むわかった

04:08.440 --> 04:11.480
5本しか頼ねー

04:24.160 --> 04:26.160
ん

04:32.360 --> 04:35.360
くにくにくに

04:37.680 --> 04:39.680
ん

04:39.680 --> 04:41.680
ん

04:52.120 --> 04:58.240
もう1本食べ落ちたこれなんだブスギ油 こんな油いつかなー

04:58.240 --> 05:02.000
こんなブラめったいくわねーなもう今

05:09.680 --> 05:11.680
ん

05:20.120 --> 05:22.920
うわー なんか

05:22.920 --> 05:28.840
あれだな現代に生きてる味するな 現代の味するわ

05:31.360 --> 05:33.680
ねっ

05:33.880 --> 05:36.560
本当に

05:39.680 --> 05:41.680
ん

05:45.480 --> 05:47.480
ずっとブラックって

05:48.720 --> 05:52.220
全然大事にメッシャーなお前

05:52.480 --> 05:54.480
美味しい

05:54.480 --> 05:56.480
すごく美味しい

05:56.480 --> 05:58.480
ん

06:08.720 --> 06:13.080
もどんとめっちゃブラックウイルスキーだったけどもう今結構バカバカゲーでも巻き感じるな

06:26.480 --> 06:28.480
ん

06:38.480 --> 06:42.480
まずこんなにこんなにしさあるもんくわねーもん

06:42.480 --> 06:45.480
だからクッてねー

06:49.080 --> 06:53.320
体喜んではエネルギーになる

06:53.320 --> 06:55.320
ん

07:07.080 --> 07:10.580
やべもう2本目食べ終わっちゃ

07:23.320 --> 07:25.320
ん

07:53.320 --> 07:55.320
この人はうめいだ

07:55.320 --> 07:57.320
ね

08:04.320 --> 08:06.320
やーばこれ

08:06.320 --> 08:08.320
1個で支出どんぐらいなんだろう

08:08.320 --> 08:11.320
15ぐらい、20ぐらいあるんじゃないか支出

08:11.320 --> 08:13.320
20ぐらいないか、15ぐらいあるんじゃないか

08:13.320 --> 08:16.320
2本食ったら俺1日の油超えるな

08:23.320 --> 08:25.320
ん

08:35.840 --> 08:37.840
うーげー重視

08:39.460 --> 08:41.460
うわー

08:42.760 --> 08:44.760
うーん

08:44.760 --> 08:46.760
やべっこれうめーこのうい

08:47.260 --> 08:49.260
うわーこれうまっなのか

08:53.320 --> 08:59.080
ん 何だわ

09:01.200 --> 09:05.040
これ人が食っていいものなのかこれ

09:23.320 --> 09:25.320
ん

09:33.320 --> 09:39.640
これもともと取り皮が一番好きだよさ 折り皮とかもう食べないかなずっと食べないようにしてるからな

09:39.640 --> 09:43.400
は取ってるも 入れたら

09:45.560 --> 09:48.320
切ってる時に

09:53.320 --> 09:59.640
たまんねっ

10:07.000 --> 10:09.240
うーん

10:10.840 --> 10:13.760
これはすげー

10:16.880 --> 10:19.400
俺は

10:23.320 --> 10:26.320
いや、すげぇな。

10:26.320 --> 10:29.320
俺は、みんな揚げ物大好きだわな。

10:49.320 --> 10:52.320
ポーラと一緒に乗ってんな、俺。

10:53.320 --> 10:57.800
まあコーラとか飲まないから

10:57.800 --> 11:00.440
ないんだけど

11:06.040 --> 11:11.640
俺は本当に一週間ぶらん分ぐらいの脂取れそう

11:12.360 --> 11:15.680
明日からバトラなっていいな

11:19.880 --> 11:21.760
俺は

11:21.760 --> 11:25.440
それはくれねーか何個しか

11:27.240 --> 11:30.000
うんお風呂や

11:30.000 --> 11:35.280
やべーあともう2個しかねぇマリで10個が増えるな

11:35.280 --> 11:37.280
ん

11:44.960 --> 11:52.320
俺も食えんの本当に無理じゃねー いや無理だろ

11:52.320 --> 11:54.320
ん

12:04.400 --> 12:06.900
パッて

12:12.900 --> 12:18.560
これは何 キールだのサイダーのトラムだもんこれはない

12:22.320 --> 12:24.320
ん

12:27.480 --> 12:29.980
これキール

12:33.800 --> 12:38.440
パサパサミスかまあパサパサミくりなれてるかな

12:40.080 --> 12:41.680
うん

12:41.680 --> 12:44.760
昔はマスケだなあったよ

12:44.760 --> 12:48.640
パサパサに感じないなあ上げたると

12:48.640 --> 12:50.640
ん

12:55.240 --> 12:58.240
サランパクションっていいわ

13:13.640 --> 13:17.240
結局暴れてないじゃんよな

13:17.240 --> 13:19.240
うーん

13:22.600 --> 13:25.100
うま

13:30.140 --> 13:33.980
うわぁなぜもっと思うのった

13:36.280 --> 13:39.280
どうせくんなら

13:47.240 --> 13:49.240
ん

14:05.240 --> 14:09.000
チートでってことチートでじゃないだよな

14:13.760 --> 14:16.760
5個程度あったら

14:17.240 --> 14:22.620
あ 馴染みあるも入ってんな

14:22.820 --> 14:25.440
三角

14:26.120 --> 14:29.600
見えないか解体しよう

14:31.000 --> 14:34.840
えっ

14:34.840 --> 14:36.840
ん

14:52.840 --> 14:54.840
ん

14:57.800 --> 15:02.000
あのクッソてをべったべたにして食べるのはいいな

15:04.840 --> 15:06.840
ん

15:15.040 --> 15:18.240
皆さんこれいいたんぱっ

15:23.440 --> 15:28.840
三角入ってました1匹からこれ一個しか取れるんだよな

15:28.840 --> 15:37.740
スーパーでパックでの230個入ってるけど230話の取り算ってんだよな俺って1色で

15:58.840 --> 16:00.840
ん

16:11.640 --> 16:14.480
もうラスチュアー うん

16:14.480 --> 16:17.320
これはどうの部屋

16:18.520 --> 16:23.200
手羽先みたいなのついてる どうだこれ手羽中かなこれ

16:23.200 --> 16:26.080
手羽中ついてる

16:28.840 --> 16:31.840
ん

16:36.840 --> 16:41.480
うん 頃でも結構パッサリ系だね

16:45.000 --> 16:49.600
あの脂っこいのが一番向かったなぁあれ一番しみるわ

16:49.600 --> 16:52.600
ん

16:56.480 --> 17:01.600
やっぱしばらく油入れてないから何は脂っきれ油っくれば

17:01.600 --> 17:04.800
アバックほど上手かったな

17:04.800 --> 17:06.800
ん

17:16.800 --> 17:19.800
いやこれひるめしらない

17:34.800 --> 17:36.800
ん

17:39.060 --> 17:42.120
ザパ先や ちょっと食べにくい

18:04.800 --> 18:11.660
なんか一時計 変態っていうよ

18:13.800 --> 18:17.760
週2さんで食ってるりがあって

18:23.600 --> 18:28.760
マジで何も食わず何も考えずに タンパクシストカロリー取るにはいいなぁと思って

18:28.760 --> 18:32.060
めっちゃ食ってるりがあったけど

18:34.800 --> 18:39.180
ありがたみが全然ちげーな 足しぶりに食うのと

18:39.180 --> 18:43.580
まあありがついんだよさ 普段から

19:04.800 --> 19:06.800
ん

19:08.120 --> 19:10.120
うま

19:27.720 --> 19:30.720
いやデブカツよなぁ

19:30.720 --> 19:32.720
流手

19:32.720 --> 19:34.720
女んじゃ太んねーよ

19:34.720 --> 19:36.720
流手だけど

19:41.720 --> 19:47.720
この投げ物5個やそこら食ってくらいでね、太ったらね、人間ね、食料問題なくなりますよね、だから

19:47.720 --> 19:49.720
これを前に作るさとでは

20:17.720 --> 20:19.720
ん

20:37.440 --> 20:39.440
あめにき

20:39.440 --> 20:41.560
うわーマジ10本ぐらい食いたかった

20:43.160 --> 20:44.660
まあ

20:44.660 --> 20:46.320
あんま食うと太るしな

20:46.320 --> 20:48.320
とりあえず、このやが。

21:01.520 --> 21:03.520
とりあえず、さま。

21:06.020 --> 21:08.020
うまかった。

21:11.220 --> 21:13.220
ね、とりちゃん。

21:16.320 --> 21:18.320
ん

21:18.320 --> 21:20.320
ん

21:20.320 --> 21:22.320
とってやらってくるわ

21:50.320 --> 21:52.320
ご視聴ありがとうございました

22:20.320 --> 22:22.320
ご視聴ありがとうございました

22:50.320 --> 22:52.320
ご視聴ありがとうございました

23:20.320 --> 23:22.320
ん

23:25.640 --> 23:31.740
いやー 腹は腹吹くれてないけどマークだな

23:35.360 --> 23:40.460
うんわかったわ いやーいいねあげもの

23:40.460 --> 23:44.080
いやー毛物っていいなぁ

23:50.320 --> 23:52.320
ん

24:07.320 --> 24:11.080
ターンスでかっ ターンスでかくっとちょっと

24:11.080 --> 24:15.560
バランスねバランスが大事だから食事っていうの

24:20.320 --> 24:27.360
塩むすぎ ビスケットがいいなと思ったけど

24:27.360 --> 24:31.640
ビスケットを支出が十一あるからさ ちょっとコスパ悪いなって

24:50.320 --> 24:52.320
ん

25:20.320 --> 25:22.320
ん

25:36.320 --> 25:40.520
このと検討ってなかなかない組み合わせ

25:50.320 --> 25:53.320
4分し

26:20.320 --> 26:22.320
ん

26:33.720 --> 26:35.720
無駄にうまい

26:38.440 --> 26:43.080
まあまずいうわけはないんだけどただの米だから

26:44.680 --> 26:47.680
まずいうわけはないんだけど

27:20.320 --> 27:22.320
ん

27:30.560 --> 27:32.160
ごち

27:32.160 --> 27:37.520
まあさせるかより直近だとちょっと場所にあるんだけど場所わかねえアントメインけど

27:37.520 --> 27:42.440
明日運動する運動しに行くような日ができるかもしれないんだよなぁ

27:42.440 --> 27:45.240
どうかたりかないけど

27:50.320 --> 27:52.320
ん

28:03.800 --> 28:07.740
マイフ 奥内だがね

28:07.740 --> 28:10.240
奥内

28:10.240 --> 28:12.240
ん

28:19.240 --> 28:22.960
大阪申請 えー

28:22.960 --> 28:26.160
北朝してきてるのだいぶ

28:40.240 --> 28:42.240
ん

28:50.720 --> 28:54.960
運動っていうか体力測定みたいな感じだな

28:56.280 --> 29:04.280
ちゃんとした運動なんてもう何十年もしてないよ 最後に泳いだのすら1020

29:04.280 --> 29:11.000
20 21年前だからなおよいだことすら

29:26.300 --> 29:33.560
では配信はねんじゃねか 別の日は配信できるんだけどそれ何回でやるんだけどね

29:33.560 --> 29:39.560
やなかその体力の大会に出ようと思って

29:40.440 --> 29:46.000
その屋内運動の大会に出ようと思ってなんかあるんだよねそういうのが

29:46.000 --> 29:52.160
これがもう1ヶ月ないんだけど もう最近運動できてないのにやばいな俺

29:52.160 --> 29:55.480
普通にそれ大会あるよ

29:55.480 --> 30:02.600
ドッドのタイミングで貸切りで練習できるっぽいから1日だけ

30:02.600 --> 30:06.600
その時は配信したいなと思ってるんだけど俺は

30:06.840 --> 30:09.880
それまでにあのー

30:09.880 --> 30:13.800
休憩なんか明日はアンチャンいけるかもって言われてさっき

30:13.800 --> 30:16.040
バスもわかんねーんだけど

30:16.040 --> 30:20.600
俺配信機材の良いとかできないから明日は貸切りじゃねぇから多分配信できね

30:20.600 --> 30:24.520
ちょっとやっときやなと思ってまっぴろわから言ってまあ2、3時間の割れだろ

30:24.520 --> 30:31.220
それ一回やって帰ってきて配信できればなと思ってるけど もしかしたら一緒にグラウドが配信するのかもしれないけど

30:31.220 --> 30:35.280
貸し切りじゃないからわからん できるかどうか

30:35.280 --> 30:40.280
感想率99%らしいをハイロックス

30:43.640 --> 30:47.360
ロボロックスハイロックス

30:48.760 --> 30:53.880
感想率99%って言われてるけどえっとねー

30:53.880 --> 31:00.520
ちょっと種目がやばくて 99%って

31:03.280 --> 31:08.240
やばいよ そんなわけないけど えっとちょっとエールでできたな

31:08.240 --> 31:11.160
これあってるかわからないけど まず

31:11.160 --> 31:18.000
えっと 終わる種目1キロランとある種目1キロランを8種類

31:18.000 --> 31:23.040
88ローテーションになるっていう種目

31:23.880 --> 31:36.280
何かやる 1キロ走る何かやる1キロ走るでも時間制限とかはなくて あの

31:36.280 --> 31:43.000
感想率3カ所の99%は感想できるんで多分大丈夫です

31:43.000 --> 31:49.560
99%だよ男女で出れるんですよ男でも女でも好きに出れるんだよ

31:53.880 --> 31:55.880
ん

32:00.200 --> 32:02.200
フッフッ

32:03.800 --> 32:08.640
電気できなかったらその1%になっちゃう

32:09.240 --> 32:12.960
1%になっちゃう 乾燥さえすればいいなぁ

32:12.960 --> 32:18.240
種目は1スキーエルゴ 1000メートル

32:18.240 --> 32:21.120
この こうやって多分

32:21.120 --> 32:23.120
引く感じだな

32:23.120 --> 32:24.400
多分

32:24.400 --> 32:26.200
このマシンをこうやって

32:26.200 --> 32:27.240
引く感じかな

32:27.240 --> 32:30.240
ちょっとちょっとちょっと画像であるかな

32:33.200 --> 32:34.160
こうだ

32:34.160 --> 32:36.160
こうやって上からこうやって

32:36.160 --> 32:36.880
糸を

32:36.880 --> 32:40.240
盛り付いた糸をガーッと敷いてって

32:40.240 --> 32:41.880
たまにある程度重さあると思うけど

32:41.880 --> 32:43.680
これを1000mの巻き取る

32:43.680 --> 32:46.680
っていう動作

32:46.680 --> 32:48.640
1000mの巻き取るって何かどういう

32:48.640 --> 32:50.840
姿勢的にどうかな

32:50.840 --> 32:53.320
こういうのかな

32:53.320 --> 32:55.600
こういうの

32:55.600 --> 32:58.600
全然軽いんだけど

32:58.600 --> 33:01.400
これより軽いんだけど

33:01.400 --> 33:04.160
こういうやつを

33:05.000 --> 33:06.680
こういうのを

33:06.680 --> 33:08.280
やたらないのに分かんないけど

33:08.280 --> 33:10.480
こういうのを

33:10.480 --> 33:11.440
まぁ

33:11.440 --> 33:12.400
あってか

33:12.400 --> 33:13.800
こうやって

33:13.800 --> 33:14.840
こうやって

33:14.840 --> 33:16.000
これ今何て言うくらい

33:16.000 --> 33:17.840
2番で言ってんじゃん

33:17.840 --> 33:18.840
こうやって

33:20.840 --> 33:31.520
これを1キロ引き切る

33:35.020 --> 33:40.520
こっちを出したいで1キロ走る

33:40.640 --> 33:43.280
ソリンに

33:43.280 --> 33:52.920
で1キロ走った後に ソリに男性の場合は150キロの重量を乗せて50メートルを押す

33:52.920 --> 33:55.840
スレットプッシュ

33:56.280 --> 33:59.320
150キロ

34:01.000 --> 34:04.280
これ本当に

34:13.280 --> 34:15.280
ん

34:31.280 --> 34:33.280
150キロ

34:33.280 --> 34:35.280
京ちゃん

34:35.280 --> 34:37.280
京ちゃんを

34:37.280 --> 34:39.280
ソリに乗して

34:39.280 --> 34:41.280
50メートルおすみたいな感じ

34:41.280 --> 34:43.280
たぶん

34:43.680 --> 34:45.680
2周目目

34:51.020 --> 34:54.020
それをやって次はまた1キロ走る

34:55.520 --> 34:59.080
すげーな女性だと102キロだってできないだろ

35:00.580 --> 35:03.020
これが99%本当に感想できるの?

35:04.480 --> 35:05.480
え?

35:08.580 --> 35:10.580
そんなことある?

35:10.580 --> 35:13.220
どんなバゲモンしか出てこないの?これ

35:14.580 --> 35:16.580
どんなバゲモンなの?

35:22.260 --> 35:24.260
一応誰でも出れるっぽいけど

35:25.300 --> 35:27.300
抽選さえ通れば

35:28.180 --> 35:30.660
どんなバゲモンが出れるの?これ

35:32.100 --> 35:32.980
次

35:33.700 --> 35:36.180
で3種目の組みがスレッドプル

35:36.180 --> 35:45.180
つな引きの容量だよね。つな引きでこうやって引いていく。それを50メートル引く。つな引きを50メートル引き切る。

35:45.180 --> 35:54.180
男性の場合、103キロ乗せた103キロを乗せたそれを、つな引きでロープ一歩で引き切る。

35:54.180 --> 36:02.180
一応99%の方が出演者の参加者の99%が乾燥できてます

36:02.180 --> 36:07.180
多分大丈夫ですで1キロ走る多分大丈夫です

36:07.180 --> 36:11.180
参加者の99%走れてますできてます

36:11.180 --> 36:17.180
本当?

36:17.180 --> 36:21.180
次ローイング

36:21.180 --> 36:27.900
1000メートル、1000メートル機械に引くこれだな、これみたいなんだな

36:28.740 --> 36:31.180
これのかな、両面に

36:31.180 --> 36:33.260
これを1000メートル

36:33.260 --> 36:36.620
これは、こういう

36:36.940 --> 36:43.260
これで何センチで引いているかって言ったら多分50センチのないから

36:43.260 --> 36:48.340
まあ、これまでの方がどこだったのかというように言うのかな

36:48.340 --> 36:51.180
何キロぐらいだろうな

36:51.180 --> 36:54.900
これ100回ぐらいガチャガチャだって言えば弾けるでしょ?1000mだから

36:54.900 --> 36:58.260
50回ぐらいガチャガチャだって言えばいけるだろう

36:58.260 --> 37:00.700
2000回?うん何回だ?

37:00.700 --> 37:04.260
1回につき40cmだとしたら

37:04.260 --> 37:08.220
何回ガチャガチャだって言えばいいんだ?1000mって

37:18.340 --> 37:20.340
250回必要

37:20.340 --> 37:22.340
重量書いてないなちょっとわかんない

37:27.840 --> 37:29.840
これをやってまた1キロはじる

37:29.840 --> 37:30.840
次

37:30.840 --> 37:32.840
6種目ファーマーズキャリー

37:32.840 --> 37:35.840
200メートル歩いて運ぶ種目

37:35.840 --> 37:37.840
へー

37:40.840 --> 37:42.840
ん?ちょっと待って

37:45.840 --> 37:47.840
歩くじゃないもん

37:47.840 --> 37:49.920
あ、じゃあ、200…と違う。

37:50.520 --> 37:52.620
ケトルベルを持って

37:52.940 --> 37:54.700
200m歩く。

37:56.100 --> 37:58.880
えー、簡単じゃんと思ったけど

37:58.880 --> 38:01.280
24kg×2

38:01.540 --> 38:04.900
これを持って、片手に24kgずつ持って200m

38:04.900 --> 38:06.400
ま、これは簡単かな?

38:07.720 --> 38:09.120
これは簡単かな?

38:17.840 --> 38:27.840
これは簡単かな?これで24キロだな

38:27.840 --> 38:35.840
まぁ俺たちの何個もないな

38:35.840 --> 38:37.840
24キロくらいだな

38:37.840 --> 38:40.840
200mってなったらどうなんだ

38:40.840 --> 38:42.840
ちょっと強いもん

38:42.840 --> 38:46.840
まあでも何種もくれよ

38:46.840 --> 38:49.640
めちゃくちゃやった後は結構

38:49.640 --> 38:53.840
6種も5種もくれって

38:53.840 --> 38:57.840
嬉しいな状態だったら多分なんだもん

38:59.280 --> 39:03.280
嬉しじゃない状態でやったりやばい

39:12.840 --> 39:17.840
めちゃくちゃ使われてる状態でやったらきつそうだな

39:17.840 --> 39:21.680
これ99%ですねこれ200m歩いてから

39:21.680 --> 39:24.120
次は

39:24.120 --> 39:25.640
1kmまた走る

39:25.640 --> 39:27.520
最後最後に7時もごめん

39:27.520 --> 39:30.240
サントバッグランジ

39:30.240 --> 39:33.840
サントバッグを肩にかついで

39:33.840 --> 39:37.120
100m進むランジで進む

39:37.120 --> 39:40.040
男性20kg

39:40.040 --> 39:43.040
20キロを稼ぐ

39:44.520 --> 39:48.020
20キロってちょうどこれかな

39:50.240 --> 39:53.240
ちょうどこれが二重

39:58.360 --> 40:02.360
カタンシップアップみたいな感じですよね

40:02.360 --> 40:08.360
こうやってさめこりをしてよって、カタンシップワークみたいな感じですよな

40:08.360 --> 40:11.360
ま、20分はね

40:11.360 --> 40:13.360
こうやって

40:16.360 --> 40:19.360
20っては、200もたくさん

40:19.360 --> 40:22.360
ま、20っては変わるよな

40:22.360 --> 40:38.600
これをやる前に7キロ走ってきてるはずなんでそれが必要か

40:38.600 --> 40:50.200
最後がでこれをやってまた1キロ走る 最後が

40:50.200 --> 41:00.440
ボールボール6キロのボールを100回 バスケットボールの容量で壁に当てる

41:04.240 --> 41:08.120
6キロ100回壁に当てる

41:08.600 --> 41:23.080
こうか、こう持って、こうやって壁に合っているんだこれ、これ100回です。

41:23.080 --> 41:25.080
思い切れる多分

41:25.080 --> 41:26.080
ポイッ

41:26.080 --> 41:28.080
ポイッって書いて続ける

41:49.080 --> 41:51.080
これをやってまた1キロか

41:51.080 --> 42:00.400
ていう 大会にちょっと出てみようかなーと思ったけど

42:00.400 --> 42:03.400
思ったんですけど

42:05.080 --> 42:09.560
まあ乾燥率99%だし大丈夫かなって

42:09.560 --> 42:11.560
ん

42:13.880 --> 42:20.240
じゃあそう軽いのにじゃん いやだって99%100人中99人が感想できるんだよ

42:20.240 --> 42:24.320
でも1%って経だとかじゃない

42:27.840 --> 42:30.640
時間制限ない

42:33.680 --> 42:36.760
感想するの目的

42:39.560 --> 42:41.560
ん

42:53.400 --> 42:57.480
マッチが苦しいねた まあ

42:57.480 --> 43:03.160
ランニングはね 体でかいマッチなんて走れないじゃん

43:03.160 --> 43:06.920
思すぎて きついかもな

43:06.920 --> 43:12.840
なんか貸し切りの練習があるらしくて そこは俺配信したいなと思ってる

43:12.840 --> 43:17.440
誰か 知れていい? 足りていい誰か

43:17.440 --> 43:22.280
足りてっていい? 最近運動してないやつ一人 気がするかな

43:22.280 --> 43:25.000
足りてっていいかな

43:25.000 --> 43:28.000
ここには最近あいつ

43:28.000 --> 43:33.000
でもオニアツ言ったらその表には配信できなくなっちゃうよ疲れて

43:33.000 --> 43:36.000
ちょっと申し訳ないわオニアのリストランに

43:50.000 --> 43:52.000
オニアツ申し訳ないわ

43:53.000 --> 43:55.000
ファンタw

43:55.000 --> 43:57.000
ファンタw

43:57.000 --> 44:11.000
あんた、あんた俺は気にしないけどね、いやでも多分ダメなんじゃないかな、その、俺だったらいいけどね、俺いいけどね、多分ダメでしょ、ダメでしょ。

44:11.000 --> 44:13.000
はぁ

44:18.000 --> 44:20.000
はぁ

44:20.000 --> 44:22.000
ちなさん筋肉つけたいらしいしいいんじゃない?

44:22.000 --> 44:23.000
あのー

44:23.000 --> 44:25.000
怪我します多分

44:25.000 --> 44:26.000
はぁ

44:26.000 --> 44:27.000
怪我します

44:28.000 --> 44:30.000
間違いは怪我します

44:34.000 --> 44:36.000
オニアも多分無理です

44:36.000 --> 44:37.000
怪我します

44:37.000 --> 44:41.000
絶対に無理です、そもに。

44:41.000 --> 44:49.000
ローイングとかは多分、気合入れてできると思うんだけど。

44:49.000 --> 44:55.000
片手に24キロとか、背中に、今背中に20キロはできそうやけど。

44:55.000 --> 45:02.000
片手に24キロとか、6キロのボール100回投げるとか、多分投げれないぞ。

45:07.000 --> 45:11.000
それだけれるやついないわ。

45:11.000 --> 45:19.000
まあ連れてっていいのか知らないけど、なんか、なんかいいみたいな話、貸切りの日だったらいいみたいな話も聞いた気がするけどちょっと覚えてねーや。

45:19.000 --> 45:25.000
俺も、あ、だからさ、誘ってもらった顔だからさ。

45:25.000 --> 45:29.000
どこまで行けるかわからない。

45:37.000 --> 45:51.000
ケースさん、ケースさんガッツーあるけど、ガッツーあるやつほど、あのああいうのって例えば運動会のお父さんで滅ぶ人って昔運動神経が良かった人らしいよ。

45:51.000 --> 45:55.000
体が覚えて、頭覚えてるけど体がついてこなくてマジで気がするんだよ。

45:55.000 --> 46:00.000
もともと能力高い人って、二分った後でもう体を動かそうとするから

46:00.000 --> 46:02.000
能力差覚えてるから

46:02.000 --> 46:05.000
体が耐えなくて、バチバチに怪我するんだよね

46:05.000 --> 46:08.000
今鍛えてない人って

46:08.000 --> 46:10.000
絶対でも

46:10.000 --> 46:16.000
そう、多分ケイスさんがバチバチにやった後にもう何年間?

46:16.000 --> 46:19.000
10年以上引きこもってるから

46:19.000 --> 46:21.000
多分大変なことになってる

46:21.000 --> 46:23.000
一発で怪我すると思う

46:23.000 --> 46:25.000
マジで危ない

46:25.000 --> 46:26.000
あの人

46:26.000 --> 46:29.000
ケイさんサバゲーとかでもめっちゃ動くけど

46:31.000 --> 46:32.000
普通に

46:32.000 --> 46:34.000
でも凄いよな

46:34.000 --> 46:35.000
ケイがしないもん

46:36.000 --> 46:38.000
サバゲーとかでもめっちゃ動くけど

46:39.000 --> 46:40.000
危ないよ

46:47.000 --> 46:49.000
いやー自分的に良くてもなかなか

46:49.000 --> 46:54.500
とんでもないやつ、とんでもないやつ連れてきたいけどね

46:54.500 --> 46:59.000
まあ俺が選べる側じゃないからさ、俺が選んでいいのかわかんないからさ

46:59.000 --> 47:07.000
いやワンチャンアッシャーいくかもしんないからさ、今日俺キントルしなかった、してないんだよ

47:07.000 --> 47:09.000
ん

47:16.000 --> 47:20.400
いや明日は多分配信とかできない

47:20.400 --> 47:23.000
おそらく

47:24.640 --> 47:32.200
たぶんわかんない俺はちょっと急だからできるんだったら俺やりたいけど明日俺させん勝ってないから聞いたいとか

47:32.200 --> 47:39.700
スマホ買い替えようと思ってスマホを買い替えてないから スマホ買い替えてどっかで外配信したんだよな俺テストでその日までに

47:39.700 --> 47:47.060
でもスマホまだ買ってなくてなんか急だから ちょっと準備できてないから俺はちょっと配信できないまかえと配信するけど

47:47.060 --> 47:53.580
近かったら遠かったちょっといかない 確かに急だからた大変か

48:02.200 --> 48:04.200
ん

48:07.200 --> 48:15.700
あんたなけがしもねーしいやそういう この大会って大会がこれ確かレッドブルか何かだろう

48:15.700 --> 48:18.700
レッドブルとか

48:18.700 --> 48:27.880
そういうねできるかかわったなけど出る分にはねいいと思うよね個人で出る分には どういうあれで出てるかわかんねーからそうでは

48:27.880 --> 48:29.880
ん

48:31.480 --> 48:37.160
俺だったファンターに俺だったらね確かに俺が完全姿勢みたいな個人で出るってなったら

48:37.160 --> 48:40.280
ファンターでたら思いけどな気にしなきゃな俺

48:40.280 --> 48:47.560
めちゃくちゃやらせるけどなそういう奴らは何やってもいいじゃん本当に今配信しないから気がしてもいいしな

48:48.200 --> 48:50.800
気合い入れろ

48:52.720 --> 48:54.720
えっ

48:54.720 --> 49:02.760
気を入れるなのためのそのフィジカルや

49:08.680 --> 49:12.640
本当だよそういうの呼べるから言うな

49:12.640 --> 49:28.560
そういう扱いできるからいいよ そういうそういう人間は

49:42.640 --> 49:47.640
やべぇなぁ、呼べるやついねぇだろうなぁ

49:47.640 --> 49:49.640
呼んでみたいけどなぁ

49:49.640 --> 49:52.640
持てるんかなぁ、分かんねぇ

49:52.640 --> 49:57.640
配信者の配信者の体力がどんなもんか想像つかないや

49:57.640 --> 50:01.640
呼べるやついたらいいんだけどなぁ

50:01.640 --> 50:03.640
巻き込むなって話だけど

50:03.640 --> 50:05.640
巻き込みてぇよ

50:12.640 --> 50:14.640
ん

50:19.320 --> 50:22.820
選ばれし1パーセントが

50:22.820 --> 50:24.820
ん

50:35.180 --> 50:43.820
漫画者脱いでるけど脱ぐ脱ぎたいだけでしょ 金肉島の写真めっちゃ出るんだから脱ぎたいだけだよ

50:52.820 --> 50:54.820
ん

50:58.820 --> 51:01.420
脱がないだ

51:13.260 --> 51:18.140
動画見るとみんな脱いでる脱いでリアツを取ってんだよ

51:18.140 --> 51:24.420
それは

51:25.140 --> 51:29.140
やばいくそマッチョみんな

51:29.300 --> 51:33.420
それが99%になるわって感じ

51:33.500 --> 51:40.060
えっ うわーそこに俺1%が何人ぐらい出れるんだろう

51:40.060 --> 51:43.380
俺1%が分かぁ

51:48.140 --> 51:50.140
ん

51:50.140 --> 51:52.140
ん

52:10.700 --> 52:13.900
お前はシークレットブラウザーってどこやん

52:13.900 --> 52:20.320
最近 ブラウザーを打ち出してもちょっと怖いなと思っているんだよ。仕事でも使いがしたから。

52:20.320 --> 52:24.620
余計なもんついそうで怖いな。ブックマックスさくりでしょ。

52:24.620 --> 52:30.660
仕事で使う。ブックマックス使っちゃってるの。登録しちゃってるわ。

52:33.340 --> 52:36.340
iRox?

52:38.980 --> 52:43.060
はぁ、何コイツだ?怖いんだけど。

52:43.900 --> 52:45.900
ん

52:48.300 --> 52:52.300
何こいつこの人たち怖いんだけど

52:52.740 --> 52:55.900
えっ何が見つかるん

52:55.900 --> 53:00.220
何この人たち何これキッサ話と違うんだけど

53:00.220 --> 53:03.660
ちょっと待ってねこんな俺

53:03.660 --> 53:09.020
何なんだこれ行くのやめような怖いわ本当に

53:13.900 --> 53:15.900
ん

53:20.300 --> 53:23.300
怖いんだけど何これアメリカ

53:23.300 --> 53:26.300
何これ

53:26.300 --> 53:31.100
こわっな何これアメリカじゃんアメリカのジムって感じでコア

53:31.100 --> 53:34.900
コアこれ行くん

53:34.900 --> 53:37.180
えっ

53:37.300 --> 53:40.300
ウィンドーキャプチャでいいな

53:40.300 --> 53:47.980
ちょっと今パッと出てきた動画だけど

53:55.300 --> 53:58.740
パッと出てきた動画で行く

53:59.100 --> 54:04.540
ハイロックス横浜2025俺にすると

54:04.540 --> 54:06.540
あれっつんねーな

54:06.540 --> 54:09.540
あれっなんで映んないんだ

54:09.540 --> 54:11.540
youtubeって今キャプチャできないまさか

54:11.540 --> 54:14.540
いやそんなわけねーな

54:14.540 --> 54:16.540
これか

54:16.540 --> 54:18.540
怖っ

54:18.540 --> 54:20.540
なんか

54:20.540 --> 54:23.540
少し勇気クリメに入ってスキーの方も抑えない

54:23.540 --> 54:26.540
でそこから少しずつ追い抜いていこう

54:26.540 --> 54:28.540
という攻略で話して

54:28.540 --> 54:30.540
なんか実際にアメリカみたいなのです

54:30.540 --> 54:32.540
怖っ

54:32.540 --> 54:36.860
えっとなこの社家全体で怖くね

54:36.860 --> 54:39.920
ていっ こわ

54:39.920 --> 54:46.360
フィニッシュは全体の11位と言う形だったんでえっとれー空展開的にはかなり

54:50.160 --> 54:54.060
うほっ えほっ

54:54.060 --> 55:02.060
大丈夫かこれ。あ、でもみんな服着てるじゃんちゃん。なんで始まる前から抜いてんだよ。

55:02.060 --> 55:12.060
なんで始まる前から抜いてんだよ。まだ始まってねぇのに。これただ抜きたいだけでしょ。抜きたいだけでしょ、普通に。

55:12.060 --> 55:15.060
そんな抜いてないじゃん。

55:24.060 --> 55:27.620
ああ、こういうところに1キロ走るんだ。

55:27.620 --> 55:30.260
やだー!ちょっと怖いんだけどこれ。

55:30.260 --> 55:33.700
これ何種目にされんのよ、1キロ走れなくて。

55:33.700 --> 55:37.820
ここがちょっと難しいところで、たくに始めた人はあると思うけど、

55:37.820 --> 55:40.220
これダブルスの人がだけが走ってるわけになって、

55:40.220 --> 55:44.260
それより前にスタートしてる別のデビジョン部門の人も走ってたりするので、

55:44.260 --> 55:48.780
そうするとやっぱり自分より速い人もいるし、自分より圧倒的に遅い人もいるというところで、

55:48.780 --> 55:50.060
はい、やっぱり走りづらいんすね。

55:50.060 --> 55:57.880
ああ、はいはいはいはい。他の周回をしている人もいるし、自分より3周先の人も一周の走ってるし、

55:57.880 --> 56:06.580
ようやく今一周目走り出したって人もいるから、バレないんだ。あ、こいつ押すぜって思われないんだ。つまり。

56:06.580 --> 56:19.460
一応ルール上は早い人が内側を走る、で、遅い人は外側に行くというルールがあるんですけど、やはり一応の動きなんて分かんないんで、結構遅い人も内側を走ってたりするとこれも、慣れてくゆっくりやってきてたんで

56:19.460 --> 56:22.900
仕事見てるよ へー

56:22.900 --> 56:26.740
こんな感じなんだ なんかみんな怖い

56:26.740 --> 56:30.420
なんか

56:30.420 --> 56:34.660
髪型が嫌い入りすぎて怖い 続き乗り上げみたいな髪型の人が多すぎて怖い

56:34.660 --> 56:38.220
みんな

56:38.220 --> 56:41.980
えこれ後ろ待つ

56:41.980 --> 56:46.100
あー一緒にっていうかタイムを図ってもらうかな

56:49.460 --> 56:53.080
で、この大きいクリックパーツ、スピードが出すからなと思います。

56:53.080 --> 56:55.460
あ、後ろに測っている人がやってるだけなのか?

56:55.460 --> 56:56.960
ほら、女の人も出てる。

56:56.960 --> 56:59.360
スレットプッシュ。ちょっとね、トラブルが発生しちゃった。

56:59.360 --> 57:00.860
150キロだって、これ。

57:00.860 --> 57:02.860
普通、が押している時に抜けちゃった。

57:02.860 --> 57:04.160
150キロ、これ。

57:04.160 --> 57:06.460
あの、本当は、片道1階ずつを、

57:06.460 --> 57:07.960
これを押せるん!?

57:07.960 --> 57:09.960
1階ずつ、それをクリア。って言うようにしてたんですけど、

57:09.960 --> 57:16.600
これ押せるんですね靴が押している時に脱げちゃったということがあって

57:16.600 --> 57:23.200
あの本当はこんなやってそうな人だしでも結構きつそうだけどこれ押せるん

57:23.200 --> 57:28.720
俺ってこれできる なんかタイヤとかついてるのかなと思ったけど

57:28.720 --> 57:34.400
普通にこれタイヤとかついてなくない ガシスワレからもわかんないけど

57:34.400 --> 57:38.800
これ押せるん 京ちゃん押せる

57:38.800 --> 57:41.640
ローラーついてるんだ

57:42.840 --> 57:46.240
強ちゃんと押せるみんな

57:47.920 --> 57:53.080
た道一回ずつを二人とも二回繰り返してそれでクリアーっていうのしてた

57:53.080 --> 57:56.800
ダブルスなんだこのスタッチは

57:56.800 --> 58:00.720
郵務みがあるっていうかこれが100キロか

58:00.720 --> 58:07.180
100キロをしっかりのロープが伸びちゃってなかなか力を使えるというのがちょっと想定外せ

58:07.180 --> 58:11.420
なのでやっぱり最初引く前にしてロープもたわりしてきっ

58:11.420 --> 58:21.180
あれかもな俺ちょっと体重が軽すぎてまあ引けると思うけど100 時キロもせれたらしい100キロも引けると思うけど体重軽すぎてきついかもな

58:21.180 --> 58:29.500
と思いますあとはロープの処理ですあのちょっとやばいよお人をしっかりと後ろにするというところはしっかりやっぱりやばいよこれ

58:29.500 --> 58:32.500
この2等やばいしよ

58:32.500 --> 58:36.500
人間ってさ腕伸ばしたらさ、これ伸ばしてるわけじゃん今

58:36.500 --> 58:38.500
ちょうど伸ばしてる段階じゃん

58:38.500 --> 58:42.500
こうやってきっと引いたらわかるよ腕の筋肉って

58:42.500 --> 58:44.500
伸ばしてる状態で

58:44.500 --> 58:47.500
人間の腕ってマジこの筋肉感出ないんだよね

58:47.500 --> 58:49.500
もう俺なんか棒にやるもん腕伸ばしたら

58:49.500 --> 58:52.500
これっていうの伸ばしてて筋肉を伸べてるわけよ

58:52.500 --> 58:57.500
なのにこんな盛り上がってるって正直半端じゃないですよこれ2等

58:57.500 --> 59:01.500
こんな視聴者が出るんだおもろ

59:01.500 --> 59:05.500
細かくルールを確認していなかったというところがあったんですけど

59:05.500 --> 59:09.500
最初のところで白い線の手前に黄色い線があったんですけど

59:09.500 --> 59:12.500
バーベージャンプで進みてやったか

59:12.500 --> 59:15.500
もしくはこの黄色い線にして手が乗る状態で

59:15.500 --> 59:17.500
バーベージャンプで切ればいけないことができる

59:17.500 --> 59:20.500
バーベージャンプってどうやんの

59:20.500 --> 59:21.500
バーベージャンプってどうやんの?

59:21.500 --> 59:24.500
ちょっとやったことないわ

59:24.500 --> 59:26.500
どうやんの?

59:26.500 --> 59:30.300
きついですよ一番きついって言われてるじゃん

59:36.300 --> 59:41.340
胸を地面につけて立ち歯がたくねえこんなんて一応でもこれ多分きついか

59:41.340 --> 59:43.640
どうやるん

59:43.640 --> 59:47.340
胸を

59:49.580 --> 59:52.460
やったことねえもん

59:52.460 --> 59:54.460
腕を

59:54.460 --> 59:56.460
ってって

59:56.460 --> 59:58.460
バッチハウガーで

59:58.460 --> 01:00:00.460
ジャンク

01:00:00.460 --> 01:00:02.460
こうか

01:00:02.460 --> 01:00:04.460
怖っ

01:00:04.460 --> 01:00:06.460
落ちないよ

01:00:06.460 --> 01:00:08.460
普通にしゃがむ

01:00:08.460 --> 01:00:10.460
普通にしゃがむ

01:00:16.460 --> 01:00:18.460
ちょっと待って見てみよう

01:00:18.460 --> 01:00:20.460
バーピーか

01:00:20.460 --> 01:00:22.460
バーページャンプ

01:00:22.460 --> 01:00:26.460
僕がスタートした時にパトナースタートした時にちょっとこんな感じでしまった

01:00:26.460 --> 01:00:28.460
普通にしゃらないのかな

01:00:28.460 --> 01:00:30.460
手から行っていいのか

01:00:30.460 --> 01:00:32.460
普通に

01:00:32.460 --> 01:00:34.460
手から行っていいのか

01:00:36.460 --> 01:00:38.460
行って

01:00:40.460 --> 01:00:42.460
どこまで付けるの?

01:00:44.460 --> 01:00:46.460
どこまで付けるの?

01:00:46.460 --> 01:00:48.460
これなんか

01:00:48.460 --> 01:00:53.100
自分の努力によらないこの不可能かかりなかった

01:00:53.100 --> 01:00:55.860
引かせる目的でやっちゃダメだな

01:00:55.860 --> 01:01:01.140
横はできるっていうか足は足つけてみろこれ

01:01:01.140 --> 01:01:04.820
膝とか太も地面に

01:01:10.140 --> 01:01:13.140
太ももつけていい

01:01:13.140 --> 01:01:17.140
これ、ベタンってなっていいの?

01:01:17.140 --> 01:01:21.140
完全に脱力?

01:01:21.140 --> 01:01:25.140
これ、脱力シーンの?

01:01:43.140 --> 01:01:45.140
ん

01:01:53.340 --> 01:01:57.860
パッパラじゃん 初期にジャンプ

01:01:57.860 --> 01:02:01.900
ここでここでジャンプ

01:02:01.900 --> 01:02:09.180
こういうふうにパッピーからじゃんっていうかゼロからジャンプってことを思いっきり

01:02:09.180 --> 01:02:11.180
ん

01:02:13.500 --> 01:02:15.180
ゼロから一気にジャンプ

01:02:15.180 --> 01:02:18.180
できてなかったことが起こったという感じですけどそこはちょっと

01:02:18.180 --> 01:02:21.180
想定してできてなかったことが起こったという感じです

01:02:21.180 --> 01:02:24.180
ふわちょっとだちが普通に起き上がって

01:02:24.180 --> 01:02:26.180
5回やったら交代するという感じで

01:02:26.180 --> 01:02:28.180
ヘロヘロになってる

01:02:28.180 --> 01:02:30.180
右の人がヘロヘロになっててわからない

01:02:30.180 --> 01:02:32.180
結構もちっそう

01:02:32.180 --> 01:02:34.180
こんな

01:02:34.180 --> 01:02:37.180
ガチゼっぽいじゃんもう壊れてる

01:02:37.180 --> 01:02:43.060
やばい もうこんな人たちもここに出てくる人たちもガチガチバチバチになっちゃってる

01:02:54.060 --> 01:02:56.460
ここに来るまでに多分4キロ走ってからねこの人たち

01:02:57.460 --> 01:02:58.460
他の仕事やって

01:02:58.460 --> 01:03:12.700
まあでも99%を達成できるらしいんで多分大丈夫ですよ

01:03:12.700 --> 01:03:15.940
うん 大丈夫です

01:03:15.940 --> 01:03:19.540
次はローなんですけど ちょっとですね実は

01:03:19.540 --> 01:03:20.900
これが大丈夫じゃん

01:03:20.900 --> 01:03:26.420
前ぐらいからパートナーの方も ザンが遅れ始めたこともある

01:03:26.420 --> 01:03:30.100
ちょっと作戦をして 最初の500500じゃなくて

01:03:30.100 --> 01:03:34.060
俺は何キロのローインの 何キロ以外によるような

01:03:34.060 --> 01:03:36.100
このところで作戦をして 終わりました

01:03:36.100 --> 01:03:39.300
ここもですね 2人得意しもくるはあったので

01:03:39.300 --> 01:03:46.980
しっかりと自分たちで決めたペースいいと同じです1分50ぐらいでしっかりここというところで結構落ち着いて込めたかなと思います

01:03:46.980 --> 01:03:49.300
僕らはそのバービーが

01:04:00.300 --> 01:04:08.020
本当やっぱ終盤後半になるといろいろあるのですとか僕は100メートル2周という感じだったんですけどここはも話している

01:04:08.020 --> 01:04:12.380
これだ24キロ持ってあるけど200メートル

01:04:12.380 --> 01:04:20.260
ここは200メートルですね会場では100メートル2周という感じだったんですけど ここはも話しててとおりで

01:04:20.260 --> 01:04:27.660
32キロじゃん嘘つけ走ってるよ 走ってるよ

01:04:27.660 --> 01:04:31.260
64キロ持って

01:04:31.260 --> 01:04:34.260
え 64キロ?

01:04:38.020 --> 01:04:43.020
走ってるよ 64キローで

01:04:43.020 --> 01:04:45.140
6

01:04:59.220 --> 01:05:02.540
サンシリーってこれだ

01:05:08.020 --> 01:05:13.020
他の仕事をやった方が無理だな俺は

01:05:13.020 --> 01:05:15.020
発言に走れない

01:05:15.020 --> 01:05:17.020
俺一目とで来るから

01:05:26.020 --> 01:05:29.020
途中からだから無理だよ絶対無理だよ

01:05:30.020 --> 01:05:32.020
他のあれやってくんだもんこれ

01:05:32.020 --> 01:05:46.020
ランジも最初の戦略だと同じ距離やる予定だったんですけど、パートン使えたので、

01:05:46.020 --> 01:05:59.020
えっとここも僕が多めにやりましたよなまあ20キロだよねやるような形でこれきついねー キャリなんで結構足は休めてるので走ったでこれキツいねー

01:05:59.020 --> 01:06:09.260
その辺はやっぱり人形を言いバウンのようで片足つかわってね少しだけ足に来てたのでああああああ 最初のステンナク通り100ターでたらいいんだ

01:06:09.260 --> 01:06:13.580
で実際中身的には僕が最初に配布って20体スキューブしそう

01:06:13.580 --> 01:06:16.340
パプなホントウォールド得意なんで50体連続やって

01:06:16.340 --> 01:06:18.660
で最後30歩くらいだったという感じです

01:06:18.660 --> 01:06:20.660
ここでーす

01:06:20.660 --> 01:06:23.660
なるほどねこれで全部これ6キロだね

01:06:27.020 --> 01:06:28.020
なるほどね

01:06:29.580 --> 01:06:31.660
おもろそうめっちゃおもろそうやん

01:06:33.060 --> 01:06:34.420
めっちゃおもろそうやんこれ

01:06:36.060 --> 01:06:38.420
っていうのをちょっと近いうちに

01:06:39.260 --> 01:06:44.620
やらせていただきたいと思ってもらえ

01:06:44.620 --> 01:06:49.020
ちょっとこれ運動しやきないですね

01:06:49.740 --> 01:06:52.820
運動しやきないですね

01:06:58.220 --> 01:07:03.940
ちゃんと ちなみに俺はランニングはいつ才しないです

01:07:04.100 --> 01:07:06.660
なぜなら

01:07:06.660 --> 01:07:08.660
有賛争案知だからです。

01:07:08.660 --> 01:07:11.660
生きててランニングすることはありません。

01:07:14.660 --> 01:07:16.660
昔はしてたんですけど、

01:07:17.660 --> 01:07:19.660
昔はめっちゃしてたんですけど、

01:07:19.660 --> 01:07:21.660
一切しません今は。

01:07:29.660 --> 01:07:32.660
左食べるかな、ランニングは。

01:07:32.660 --> 01:07:35.660
あんまり好きじゃない、好きくない。

01:07:36.660 --> 01:07:38.660
ん

01:07:47.940 --> 01:07:52.740
すげーなぁ おもろそう

01:07:52.740 --> 01:07:55.240
通に

01:07:55.240 --> 01:07:57.240
ん

01:08:01.240 --> 01:08:05.840
俺ちなみにスチングルスなんで半分半分じゃないですね

01:08:11.200 --> 01:08:14.400
全部一人やり合ってですね

01:08:14.400 --> 01:08:16.400
ん

01:08:22.400 --> 01:08:25.400
本番配信したいけど

01:08:25.400 --> 01:08:29.560
シングルでランニング練習しないため1%がになる

01:08:29.560 --> 01:08:31.480
本当に

01:08:31.480 --> 01:08:34.840
今日からランニングしようかな

01:08:36.640 --> 01:08:42.240
次3回目出るんですけどチケットとなりせきさんチバでるのわかんないすどこでやるのか

01:08:42.240 --> 01:08:45.240
わかんないです 実は

01:08:48.600 --> 01:08:57.200
超エリート1理解で俺あれですよ 俺実家に住んだ時1日10キロランニングしましたよ毎日毎日雨の日も

01:08:57.200 --> 01:09:06.480
来る日も来る日も 多い日で10キロぐらい8キロぐらい走ってました毎日毎日毎日毎日毎日

01:09:06.480 --> 01:09:09.480
走りの好きだったんだ

01:09:09.640 --> 01:09:13.240
だから大丈夫です 見るでひめさんみたいな話します

01:09:13.240 --> 01:09:17.680
もう10年ぐらい走ってないけど大丈夫です

01:09:17.840 --> 01:09:20.840
10年ぐらい走ってない

01:09:36.480 --> 01:09:42.340
無理なんだやっぱできないのかなぁ

01:09:42.340 --> 01:09:47.140
一切あれせずに行けばいいかな ランニングせずに行けば

01:09:47.140 --> 01:09:50.660
膝怖いからランニングするぞ

01:10:01.100 --> 01:10:05.620
ランニングってどんぐらいしたら戻るかな 体力

01:10:05.620 --> 01:10:11.820
23週間やったらある程度戻るかな 2週間ぐらいやろうかな

01:10:12.980 --> 01:10:18.540
2週間ぐらいのムールへー 2週間ぐらいとこの

01:10:19.420 --> 01:10:23.940
さすがにただ膝が濃いんだよなぁはじんの

01:10:24.580 --> 01:10:31.180
ああそうだもんそんな大変なんだ 痩せちまうかな

01:10:31.180 --> 01:10:35.780
ランニングがマジ嫌いなんだよな。 キントリに良くないからね、ランニングは。

01:10:35.780 --> 01:10:38.580
こんなに心配すぐに戻りやすいんだ。

01:10:38.580 --> 01:10:40.780
俺…

01:10:42.880 --> 01:10:46.280
俺、走るのめっちゃ好きだったんだよ。

01:10:46.280 --> 01:10:52.780
どうやって行った時も俺走ってたんですよ。 危ないんで、つきそういう人に危ないんで行かないでくださいって言われて。

01:10:52.780 --> 01:10:57.280
大丈夫ですよ。俺、走って俺に追いつけるやつ多分いないんだよつって。

01:10:57.280 --> 01:11:00.280
ついていきますって言ってもう新編になれながらついてきてた

01:11:00.280 --> 01:11:01.280
さっきの人は

01:11:01.280 --> 01:11:03.280
俺もともと運動がなんだよって

01:11:04.280 --> 01:11:05.280
頑張ってついていきます

01:11:13.280 --> 01:11:14.280
もう

01:11:14.280 --> 01:11:15.280
ドイツいったらね

01:11:15.280 --> 01:11:17.280
もう普通に多分夜待ちながら

01:11:17.280 --> 01:11:18.280
たぶん

01:11:18.280 --> 01:11:19.280
たぶん葉っぱとかっていうのが

01:11:19.280 --> 01:11:21.280
なんかやからみたいなのがいっぱいいてね

01:11:21.280 --> 01:11:22.280
まあでも観光地だから

01:11:22.280 --> 01:11:23.280
大丈夫だったけど

01:11:23.280 --> 01:11:24.280
わりと

01:11:24.280 --> 01:11:31.960
何かもう暗い走とか走ってたんだけど 走の下とかで保ってもよくわかんねえ

01:11:31.960 --> 01:11:38.640
体もでけやからだもんが 手振っていくのも知らないけど

01:11:40.960 --> 01:11:45.600
手振り返したらやめてください

01:11:54.280 --> 01:12:05.280
いや、怖いよね。俺も若いからさ、分かんなかったけどさ、普通にフィジカルやばいからさ、

01:12:05.280 --> 01:12:16.280
ドイツ人なんて、もう1メートル90センチくらいある、ガッチガチメイツラが、パムロってんだよ。もうワンパンですよ。捕まったらもうワンパンで殺されますよ。

01:12:16.280 --> 01:12:23.280
やばい、やがなに。

01:12:23.280 --> 01:12:26.040
てるわけでいいじゃん

01:12:27.040 --> 01:12:30.840
じゃあちょっとランニングしよっかねー

01:12:30.840 --> 01:12:34.440
まあ今日はランニングしないけど

01:12:35.000 --> 01:12:42.280
明日しかもあったらな近場でちょっと試しにやってみて どのぐらいできるかをやってみてって感じだな

01:12:42.280 --> 01:12:45.200
できなかったら

01:12:53.280 --> 01:12:55.280
ん

01:13:04.280 --> 01:13:10.880
近取れた喧嘩の強さを指令する 喧嘩ために勤労するやつはいないだろう

01:13:12.120 --> 01:13:18.280
この文明社会に行けるとそもそも人を殴ることができないです 人間っていうのは

01:13:18.280 --> 01:13:26.840
文明人ですから ストッパーかかるんですよ

01:13:31.080 --> 01:13:36.280
そう頭おかしいやつじゃないと人を殴れないんですよ 間違い方がない

01:13:36.280 --> 01:13:38.280
ん

01:13:47.880 --> 01:13:51.280
ボクシング興味ないなボクシング興味ないなあの怖くて無理

01:13:52.720 --> 01:13:54.280
ボクシング

01:13:54.280 --> 01:14:00.360
殴られるのは怖いってより人を殴るのはマジで怖い俺人殴れないんだよね顔を殴れない体なら殴れるけど

01:14:00.360 --> 01:14:10.120
顔殴れない俺ボクシングって顔じゃん意味わかんないね本当にできない

01:14:10.120 --> 01:14:18.560
本当にできない俺普通に角頭儀もちょっとあのネジ外れたいとできないと思ってます正直言うと

01:14:19.640 --> 01:14:25.160
俺は体だったから顔とか殴らないんだけど

01:14:25.160 --> 01:14:33.600
しかも防具とかつけるからまだ まだ大丈夫なんだけど

01:14:33.600 --> 01:14:39.000
素手殴るっていうのは俺はちょっと本当にネジ外れてないとできないかなと思う

01:14:39.000 --> 01:14:47.240
10度とかまだ分かるよ 10度とか体はね同じ剣道も分かるよ防具つけるし

01:14:47.520 --> 01:14:50.840
顔に行くって

01:14:50.840 --> 01:14:58.840
普通に現代社会に生きてたら

01:14:58.840 --> 01:15:01.480
できることじゃない

01:15:01.480 --> 01:15:04.160
人として生きてたらそのなだろうな

01:15:04.160 --> 01:15:06.440
これ決して青いじゃないんだけど

01:15:06.440 --> 01:15:11.520
それ多分ほんと子供のうちからやってないとできないんですよ

01:15:11.520 --> 01:15:16.720
ウォーキングとかって大人になってからやるのって結構ね無理だと思う俺は

01:15:16.720 --> 01:15:18.280
ほとんどの人は

01:15:18.280 --> 01:15:24.360
子供のうちからやってるともうネジ 閉めないまま大人になってくんで多分結構

01:15:27.160 --> 01:15:34.160
思うとこなく投げると思うんだけど大人になってからこれ 殴っていいのって多分なっちゃうね

01:15:38.320 --> 01:15:40.520
ねー

01:15:40.520 --> 01:15:42.520
ん

01:15:46.200 --> 01:15:48.880
無料

01:15:51.120 --> 01:16:00.240
だから格闘技をやれっていう人は そこの前提は多分ね間違ってねあれはねできないよ

01:16:00.240 --> 01:16:03.080
みんな事務行って

01:16:03.080 --> 01:16:09.080
殴っていいですよってボッたちで殴らしてもらえても多分殴れないと思いますよ

01:16:10.520 --> 01:16:16.460
えっ本当に殴っていいんですかってたぶん殴れないと思う で

01:16:16.460 --> 01:16:22.840
殴んないと殴るそもらめっちゃ大勢いでやっと殴れるぐらいじゃない人間って

01:16:23.560 --> 01:16:28.780
そのぐらいしないとおい殴んねっ殴るそうみたいな

01:16:29.120 --> 01:16:34.940
ほとんどの人は無理じゃない俺無理だと思う俺できない

01:16:40.520 --> 01:16:52.720
ねえ 楽しい楽しいよまあ

01:16:53.040 --> 01:17:01.680
それはいいと思うスポーツだからちゃんとスポーツのルールの中で人殴ってるわけだから まあ楽しいと思う人もいていいと思うしょうがない

01:17:01.680 --> 01:17:04.400
生き生がある

01:17:04.400 --> 01:17:06.400
ん

01:17:09.260 --> 01:17:14.000
学校生で結構などる人いる まあグーでいかないでしょ顔

01:17:14.000 --> 01:17:20.040
学校先生グーで顔いかないじゃん リンターとかなら別にでいる

01:17:20.040 --> 01:17:22.040
ん

01:17:32.040 --> 01:17:37.680
うでなくなってもやねこわれた まあそれは騎士街教師だね

01:17:38.720 --> 01:17:41.880
先生って正直

01:17:41.880 --> 01:17:48.680
なんか、普通に、大人になって、あんな大人っていなかったなって人結構いるからな。

01:17:48.680 --> 01:17:56.180
はっきり言って、あんな大人って今考えたらいねぇなって。

01:17:56.180 --> 01:18:01.580
世の中にあんな大人いないよなみたいな、結構いるような学校の先生って。

01:18:01.580 --> 01:18:07.580
でも、そんぐらいじゃないと、ガキな相手なんてしてらんねぇだろうな、正直。

01:18:07.580 --> 01:18:11.580
今考えるとウォッていう先生いるよね

01:18:11.580 --> 01:18:15.020
かなり怒れてる先生いるよね小学校の先生とか

01:18:15.020 --> 01:18:17.900
ウォッてやつ

01:18:19.220 --> 01:18:20.940
でも

01:18:20.940 --> 01:18:23.340
そんぐらいじゃないとマジで

01:18:23.340 --> 01:18:24.780
やっていけないんだろうな

01:18:24.780 --> 01:18:28.540
子供の相手なんて

01:18:28.540 --> 01:18:30.940
でも本当にごく言ってるね

01:18:30.940 --> 01:18:33.580
お父さんめっちゃいい先生やんって人いっぱいいるよ

01:18:33.580 --> 01:18:37.380
めっちゃいい先生やんって人

01:18:37.620 --> 01:18:41.500
ごく一部でも 多分

01:18:41.500 --> 01:18:47.260
俺たちがお互いになるまでに2人3人はやばい先生いたのだ

01:18:47.300 --> 01:18:51.140
こんなん普通の

01:18:51.140 --> 01:18:57.900
普通の職場にはいなさそうだなっていうやつ まあ俺まい俺俺はいたけど

01:18:57.900 --> 01:19:05.260
これ結構やばい人もいっぱいだけどまぁ処分 働いてる場所によるかも

01:19:05.260 --> 01:19:12.740
俺は大人になってから働いたところはとか1年しか働いてないけど真面目に

01:19:13.140 --> 01:19:16.860
まあ 死後にいたけどやばい人

01:19:16.860 --> 01:19:24.380
本当にやばい人職場によるか でもそういう人たちと思ってでは結構まともだからな

01:19:27.900 --> 01:19:29.900
ん

01:19:51.900 --> 01:19:53.900
音楽の先生はやばいね

01:19:53.900 --> 01:19:56.900
音楽の先生はすごい怒りしちゃったなあうちも

01:19:57.900 --> 01:20:03.900
やっぱみんなそうなのか

01:20:03.900 --> 01:20:05.900
なんで

01:20:05.900 --> 01:20:08.400
なんで怒るんだろうあんなに

01:20:08.400 --> 01:20:10.400
めっちゃ怒る先生だった小学のいいよ

01:20:10.400 --> 01:20:12.400
中学の小学の先生はすごいいい人だった

01:20:12.400 --> 01:20:15.400
めっちゃいい人だった

01:20:15.400 --> 01:20:16.400
うげぇいい人だった

01:20:16.400 --> 01:20:17.400
中学は

01:20:17.400 --> 01:20:21.400
小学はちょっとやばかったな

01:20:21.400 --> 01:20:25.900
俺が一番

01:20:25.900 --> 01:20:33.300
俺が今まで見た先生の中で一番やばかったのも小学校の学の先生だな

01:20:44.100 --> 01:20:48.700
なんで怒るんですかあの機嫌が悪いと怒る

01:20:50.100 --> 01:20:54.780
もう機嫌が悪いとすぐ怒るもう帰ってく

01:20:54.780 --> 01:20:58.940
ピアノバーンってやって帰ってく

01:21:00.460 --> 01:21:03.660
バーンってって帰ってく

01:21:05.900 --> 01:21:08.800
あと声が出てねーとか

01:21:08.800 --> 01:21:13.500
もうとりあえず声出てなさそうなやつ選ばれておわれる

01:21:13.500 --> 01:21:16.860
声でてねーお前一人で歌えよ

01:21:16.860 --> 01:21:22.260
ピアノ運を餌でピアノ鳴らし始めでそいつ一人で歌わなきゃいけないっていう

01:21:22.260 --> 01:21:24.260
泣きながらロックオン

01:21:24.260 --> 01:21:26.260
ロックオンさんが連脳

01:21:26.260 --> 01:21:28.260
サラシャイヤーが怖いよね

01:21:28.260 --> 01:21:29.260
サラシラジが

01:21:29.260 --> 01:21:30.260
お前口動いてねえだろって

01:21:30.260 --> 01:21:32.260
お前歌ってないだろって

01:21:32.260 --> 01:21:33.260
ピアノ急に

01:21:33.260 --> 01:21:35.260
今から演奏に合わせて歌い合わせて

01:21:35.260 --> 01:21:37.260
演奏し出して競速

01:21:40.260 --> 01:21:42.260
歌わされる一人で

01:21:48.260 --> 01:21:50.260
怖いよな

01:21:52.260 --> 01:21:55.260
今だとそういう先生いなさそうだな、令和では

01:22:05.260 --> 01:22:07.260
ね、今だったら多分音だよね

01:22:22.260 --> 01:22:35.860
まあ本当にでもそうか今だとSNSにさらされちゃうから

01:22:35.860 --> 01:22:39.940
確かは逆転生そうだな先生がやべぇことやったって言ったら

01:22:39.940 --> 01:22:42.940
ガキドモがスマホにとってベリアルにアップして

01:22:42.940 --> 01:22:45.340
ベリアルはやんねーか小学生は

01:22:45.340 --> 01:22:50.540
SNSにアップして小学生って何のSNSやんの

01:22:50.540 --> 01:22:52.340
ピックソック?

01:22:52.340 --> 01:22:55.180
ピックソックにアップして描き込むのが

01:22:55.180 --> 01:22:58.220
拡散されたわれだろうな

01:22:58.220 --> 01:23:01.340
保護者に動画見して保護者がインスタを上げてわれだろうな

01:23:01.340 --> 01:23:03.100
間違いなく

01:23:03.100 --> 01:23:05.600
今だと

01:23:20.540 --> 01:23:22.540
ん

01:23:32.780 --> 01:23:36.280
スマホは受けられてるへー

01:23:36.460 --> 01:23:40.780
スマホ持ち込めない小学生

01:23:40.780 --> 01:23:51.500
まあ小学生にスマホなんていらないけどは なんで学校に持っていく必要はある

01:24:10.780 --> 01:24:15.780
なんながんだ俺たちの世代は高校生まで携帯なんて持ってたやついなかったよ

01:24:15.780 --> 01:24:21.780
それでもなんとかなったから、まあ別にいらないっちゃいらないけどね

01:24:26.780 --> 01:24:28.780
実際は

01:25:10.780 --> 01:25:15.380
いけんの良くないよなぁまぁしとかれないけどさ

01:25:17.380 --> 01:25:21.540
まあそうだよね 子供がこんな

01:25:21.540 --> 01:25:27.020
こんなさー 優秀なさ機械持っててハマらないわけないんだよな

01:25:27.020 --> 01:25:32.380
俺なんて 俺だって pcなんてとんでもない革命が起きたと思って

01:25:32.380 --> 01:25:37.220
もう手放すなかったもんな 低生の突破だけで俺

01:25:37.220 --> 01:25:41.860
もっとパリマクッツーなネットゲームして

01:25:43.740 --> 01:25:52.100
スマートフォンなんてなかったけどさ俺を時 もうよくよく考えると本当に革命なのよこんな手元にすべての情報がもう

01:25:52.100 --> 01:25:57.980
世界がここに詰まってんだよ そんなこと想像できた自分たちが子どもの時って

01:25:57.980 --> 01:26:05.660
パソコンの前に座ってようやく世界とつながった世界 つながったじゃんもう今これ一つで世界とつながるんだよ

01:26:05.660 --> 01:26:10.540
既にインターネットができて 本当なくない?それって

01:26:10.540 --> 01:26:14.500
とんでもない技術っていうのを信仰だよ

01:26:35.660 --> 01:26:37.660
ん

01:26:52.660 --> 01:26:58.160
してねどっぱってたらごめん連絡と連絡とったらいいな連絡

01:26:58.160 --> 01:27:01.060
連絡とっ

01:27:01.060 --> 01:27:04.100
どっぱってるわけではない

01:27:05.660 --> 01:27:14.660
ああわかるトイレで横ネクションガキが達成する時にYouTubeセットするし

01:27:14.660 --> 01:27:18.860
わかるめっちゃわかるベンザーの上にこうやっておくやってね

01:27:18.860 --> 01:27:25.660
こうやってわざわざで動画開いてからションベンスする時も動画見てんだよな最近の若者

01:27:25.660 --> 01:27:27.580
いるわ

01:27:27.580 --> 01:27:33.260
ションベンしながらドパってやついる結構いるそれ

01:27:33.260 --> 01:27:40.500
いるいるいるいるいる ガキって言うかすぐ若い男だよ20前半とかの

01:27:40.500 --> 01:27:44.780
弁所の上に置いてんの小弁器の上に

01:27:45.180 --> 01:27:50.940
ドパーりながら証明してんの 脳みそもチンコもドパってんの

01:27:50.940 --> 01:27:55.940
証明たらしているわそれ

01:27:57.380 --> 01:28:02.700
ドパション すごいような今

01:28:03.260 --> 01:28:12.380
知らねえ短時間で何見てんだろう

01:28:23.380 --> 01:28:26.380
ショート動画か

01:28:33.260 --> 01:28:35.260
ん

01:28:40.260 --> 01:28:45.260
電車の中とかでスマホいじんの分かるけどさ

01:28:48.380 --> 01:28:51.260
エッセーレスが全部 pc から消しちゃうと言うけどさ

01:28:51.260 --> 01:28:54.260
ただまぁ言えてしまなんだよ

01:28:54.380 --> 01:28:57.580
やること全くないし

01:28:57.580 --> 01:29:02.180
家にいるときとかに ss やる時間って本当無駄だからな

01:29:02.180 --> 01:29:04.820
それって

01:29:09.140 --> 01:29:12.620
そのコントロール難しいわ

01:29:18.500 --> 01:29:23.540
電車暇ないよ マジ暇ないの電車

01:29:23.540 --> 01:29:29.820
俺も電車とスロットの通常時、暇すぎてSNSスマホに入れてるけどさ

01:29:29.820 --> 01:29:32.820
朝寝起きとか30分ぐらいスマホにじったりするとさ

01:29:32.820 --> 01:29:36.100
うわーなんか時間もったいないと思っちゃうんだよな

01:29:36.100 --> 01:29:40.460
暇なんだよ通常時がスロットの電車とか

01:29:40.460 --> 01:29:42.620
移動中とか

01:29:42.620 --> 01:29:47.820
その暇な時間をちょうど潰せる変わりももんがあればいいんだけどさ

01:29:47.820 --> 01:29:52.660
だから朝寝起きで今SNSスマホに入れちゃってるから

01:29:52.660 --> 01:30:01.260
ちょっと目覚めないなーって時だらだらと俺 携帯じっちゃったりするからマジですこの朝の時間もったいねーなと思う

01:30:07.660 --> 01:30:16.660
ar グラス あれ配信できんのかな今インスタで見たわar グラス録画できて ai がついてて喋れば

01:30:16.660 --> 01:30:29.140
AIが調べてくれる、AIグラス発売してるっていうのを調べたら出てきて、ちょっと気になってるんだよな、あれ配信できるのかな。動画撮れるのって。普通に当撮に使えるよね。

01:30:29.260 --> 01:30:36.960
落ちて押すと、最大8時間録画してくれるの。このメガネが自分の視点を。すごくない?

01:30:36.960 --> 01:30:40.260
いや、普通に当撮に使えるよね。

01:30:40.260 --> 01:30:41.720
めっちゃ良くない?

01:30:41.720 --> 01:30:45.640
でもそう、搭載に使ってるって思われたくないから使いにくいんだけど

01:30:49.640 --> 01:30:51.720
配信とかできるんだったら

01:30:51.720 --> 01:30:53.680
あれでやりたいな

01:30:53.680 --> 01:30:55.180
めっちゃいい

01:31:10.260 --> 01:31:12.260
ん

01:31:21.260 --> 01:31:26.260
おじさんはメガネもつけない時代が来ちゃう挫抜マザー

01:31:28.260 --> 01:31:33.700
お坊が釣りの時使ってる配信してるそれで

01:31:33.700 --> 01:31:38.340
配信できるんだあれ めっちゃ欲しいんだけど配信できるだろ

01:31:38.340 --> 01:31:44.020
録画だけじゃなくて録画だったら俺はどっちもいないけどできない それは無理だな

01:31:44.020 --> 01:31:46.660
プレは無理だな

01:31:46.740 --> 01:31:51.100
あれで配信できるならめっちゃ欲しいんだけどな

01:31:51.260 --> 01:31:58.940
まあでも外で配信してるとさ 街中とか歩いてさ人の顔とか映るのって

01:31:58.940 --> 01:32:01.580
なんか あれ的に良くない

01:32:01.580 --> 01:32:03.580
いや 持っちゃうじゃん

01:32:03.580 --> 01:32:05.980
だから ちょっと

01:32:05.980 --> 01:32:08.060
前向きに来るような

01:32:08.060 --> 01:32:11.300
だって 結構普通にさ

01:32:11.300 --> 01:32:16.420
あの 倫理感が終わってる人でもさ 足元を映してさ そっと配信するじゃん

01:32:16.420 --> 01:32:17.900
下向いて配信するじゃん

01:32:17.900 --> 01:32:19.420
それってだから

01:32:19.420 --> 01:32:20.980
それほどのことないよ

01:32:20.980 --> 01:32:23.100
意外とスタンビとかは

01:32:23.100 --> 01:32:25.780
例えば もうこう 余裕とか あの辺

01:32:25.780 --> 01:32:28.180
下向けて配信してるじゃん そっと歩いてる時

01:32:28.180 --> 01:32:38.860
絵楽ない あの2人でもう下を向けて配信するっていうその臨力があるのに普通にスタンミットが普通に目の前全部打つし歩いてるのは確かあいつ

01:32:38.860 --> 01:32:44.260
あいつだったその2人を超えていくシャフなんだよね スタンミッて

01:32:44.260 --> 01:32:53.940
あの2人でもまあそれって言う時問題じゃないんだけど無敵なんだよね 一番バグっている人間だから本当に本当にバグってるから

01:32:53.940 --> 01:33:03.940
でも普通にもこう言えたっていう二人がちゃんとした向けて歩いてるのってなんかえらくない

01:33:03.940 --> 01:33:13.940
なんかちゃんと人間なんだなっていうそういうとこになんか考えが行くのって本当に

01:33:13.940 --> 01:33:17.940
人間なんだなっていう

01:33:17.940 --> 01:33:26.080
まあ実際そこまでしなくていいんだけど実際 入るっていう心があるんだなっていう

01:33:38.860 --> 01:33:46.860
実際絡まれそうだもんね なんかキック配信の方でめっちゃ絡まれてる人いるじゃん

01:33:47.940 --> 01:33:53.680
実際そういうのもあるからね

01:34:00.220 --> 01:34:08.240
やばいやばい街中のおじさんに絡まれて 警察所まで突きまとわれたみたいな動画流れてきたと

01:34:08.240 --> 01:34:12.140
本物のおじさんにやばいおじさん

01:34:12.140 --> 01:34:17.420
俺も新宿で配信して歩いてたら あのー合体の良い

01:34:17.420 --> 01:34:20.840
個人に 何取ってんだよ

01:34:20.840 --> 01:34:25.060
こうやって押された俺 コワーと思ったけど

01:34:25.060 --> 01:34:28.180
取ってねーよ 取ってねーよ

01:34:28.180 --> 01:34:33.300
コワーと思って あっコワーと思って

01:34:33.300 --> 01:34:36.220
すぐ通り過ぎた

01:34:36.220 --> 01:34:38.220
ん

01:34:41.940 --> 01:34:47.020
いやれちょうど新宿でハンカー 対魔がどうだった

01:34:47.020 --> 01:34:50.820
タイマーを なんか

01:34:50.820 --> 01:34:59.660
新宿で買ったみたいなニュースがちょうどその時流れてた流行ってたんかな多分 それ多分みんな警戒してたんだよね

01:35:00.020 --> 01:35:04.220
あそこらへんろついてるしたち が

01:35:04.220 --> 01:35:06.660
ちょっと

01:35:10.140 --> 01:35:15.500
新宿普通に多分 売ってるよによくわかんないけど

01:35:15.500 --> 01:35:20.540
売ってそうだよねー あいう人は知って

01:35:20.540 --> 01:35:28.740
売ってる人もいそうだよね多分なんかた箱の箱とかパッと 出されんだよね中身見ないよ

01:35:28.740 --> 01:35:34.780
中見たことないからわかんないかってた子の中にとか急に出されんの無言で

01:35:34.860 --> 01:35:38.580
あるいつだろ新義部 俺

01:35:38.580 --> 01:35:42.140
葉っぱ返そうなやつに見えんのかな

01:35:42.140 --> 01:35:46.660
葉っぱが俺ってもしかして あれ相手見てやってるでしょ

01:35:46.660 --> 01:35:49.980
葉っぱがおなんかの俺って

01:35:49.980 --> 01:35:56.420
はっはが俺

01:35:56.420 --> 01:36:01.460
スッてここでどんどんあることあるよ

01:36:06.060 --> 01:36:10.260
はっはがを パッパ認定かなぁ

01:36:10.260 --> 01:36:15.500
ちょっと さすがに無視したけど

01:36:19.980 --> 01:36:27.980
どこで最近の図大臣にすれちゃったり全員にコンニチを対象するし、絞りの配信をしました。エロいよ。

01:36:27.980 --> 01:36:31.980
エロいよ。

01:36:31.980 --> 01:36:39.980
あのタルコブしてください。まだしばらくしないかな。

01:36:39.980 --> 01:36:48.980
配信者で知ってる人いますか?いないだろ。配信者でタイムをやっている人いないって。

01:36:48.980 --> 01:36:53.280
何で俺に聞くんだよ

01:36:57.580 --> 01:37:02.540
いやそういうわー 日本で絶対やってないって

01:37:02.540 --> 01:37:06.100
やってないと俺家行ったことあるけど

01:37:06.100 --> 01:37:08.860
やってないって

01:37:13.100 --> 01:37:17.180
もし次行こうだったらクローゼットの中見る

01:37:18.980 --> 01:37:20.980
何でかばるの?

01:37:20.980 --> 01:37:21.980
いや

01:37:22.980 --> 01:37:23.980
いや

01:37:23.980 --> 01:37:25.980
変わってるわけじゃないけど

01:37:26.980 --> 01:37:28.980
変わってるわけじゃないけど

01:37:48.980 --> 01:37:52.980
どんな匂いなの? 匂いで分かるっていうね

01:37:52.980 --> 01:37:56.980
オニアが一層匂いでアメリカ行った時

01:37:56.980 --> 01:38:00.980
レガスっていいんだっけ? 行った時にヤバすぎて

01:38:00.980 --> 01:38:04.980
匂い覚えちゃったみたいな

01:38:13.980 --> 01:38:17.980
すごい分かりやすいらしい もう匂いで分かるって

01:38:18.980 --> 01:38:22.860
すごいのですなって

01:38:24.500 --> 01:38:31.620
もう街中においするはずねもうなんか 空港を降りた瞬間何この匂いってなって

01:38:31.620 --> 01:38:36.340
それやっぱ聞いたらまあその葉っぱの匂いですって

01:38:42.740 --> 01:38:46.380
すごいにおいついてくるから

01:38:48.980 --> 01:38:50.980
ん

01:38:54.780 --> 01:38:58.180
ねえどんどんこれわかんない

01:38:58.180 --> 01:39:00.180
ん

01:39:14.660 --> 01:39:19.180
日本に1だねーないからねそんな機会でも

01:39:19.180 --> 01:39:26.380
ハイマヤさんあるよねなんなのあれあれだあれいい

01:39:28.180 --> 01:39:33.180
まちに普通にあるよ

01:39:41.060 --> 01:39:47.180
いや物事態はないけど周辺機器みたいな売ってる店

01:39:47.180 --> 01:39:50.380
あるよちなみに

01:39:50.380 --> 01:39:53.340
俺は言ったことない

01:39:58.180 --> 01:40:00.180
ん

01:40:11.860 --> 01:40:18.060
そう出会いスショップみたいな リッキットとかがわしらない

01:40:28.180 --> 01:40:37.980
こいつ捨ててほしいなみたいなっている なんどういうどういう考えなそれどういう真理なこいつ捨てて ほしいなーって

01:40:37.980 --> 01:40:46.560
どういう心理なつっててほしいなぁって トンとんでもない悪口じゃんそれとんでもない悪口じゃ

01:40:46.560 --> 01:40:50.020
捨ててほしいなぁ

01:40:50.020 --> 01:40:56.020
これ切り抜かれる

01:40:56.020 --> 01:41:02.340
いやあいつは捨てて欲しいみたいなも言ったらこれ切り抜かれるし

01:41:03.420 --> 01:41:07.460
ゲーマーが捨てて欲しくない俺は

01:41:07.460 --> 01:41:09.460
ん

01:41:16.740 --> 01:41:24.460
ストーリーはちょっとやめつってて欲しくない たぶんそんなことやってるっていないです

01:41:26.220 --> 01:41:31.980
いない 何だと思ってるの愛心じゃん

01:41:37.460 --> 01:41:39.460
ん

01:41:47.220 --> 01:41:49.220
ラッパーのスってそうか

01:41:49.220 --> 01:41:52.820
まあそれは今言わないようにしてるけどラッパーは

01:41:52.820 --> 01:41:57.340
セットだと思ってるんだけど俺は イメージね

01:41:57.340 --> 01:42:02.100
イメージね ラッパーマジでセットと思ったんだけど

01:42:02.100 --> 01:42:04.600
イメージね

01:42:04.600 --> 01:42:11.600
ハリウッドの俳優がステロイでやってるのと同じくらいのセットはと思ってるんだけど、イメージね、これとでも。

01:42:11.600 --> 01:42:13.600
ん

01:42:30.160 --> 01:42:34.740
そう文化だもんなああいうっても早

01:42:41.600 --> 01:42:51.940
カイドはそこらへんに入ってる それ通報しなきゃいけないやつじゃん

01:42:51.940 --> 01:42:57.080
自制してるやつ見つけたら通報する義務あんじゃなかったっけ

01:43:11.600 --> 01:43:13.600
ん

01:43:20.200 --> 01:43:22.200
うえ

01:43:22.440 --> 01:43:23.600
おわっ

01:43:23.600 --> 01:43:25.200
おわくはないけど

01:43:25.200 --> 01:43:28.600
別にこれは何か犯罪の話をしているとか

01:43:28.600 --> 01:43:31.800
不論な話をしているつもりとか全くなくて

01:43:31.800 --> 01:43:33.800
正直

01:43:33.800 --> 01:43:37.600
別にやる必要がないしやることでもないからし

01:43:37.600 --> 01:43:40.600
ちゃんと何か日本では取り締まられてて

01:43:40.600 --> 01:43:51.100
やる機会もないからフワッとしたら全く触れるもんないとして話せるけど話してるから別に不安な話とかじゃないんだけどねこれは

01:43:51.100 --> 01:43:53.380
でもそんな感じなんだね

01:43:53.380 --> 01:43:59.040
ごめんたんすって言うやつ俺やろいないだろそんな身近にいないだ

01:44:10.600 --> 01:44:29.600
でも前、今日は雑談なんですだけですか。いや、ゲームします。ちょっと待ってね、あれしてるけど、だれだれしてるけど、でも俺、前、住んでた世の近くに、1日中、紫色の光の家が部屋があってさ、部屋やって、いや、なんかやってて最高してるんだろうって笑ってたけどさ。

01:44:29.600 --> 01:44:38.600
最近ネットで話題になってたんだよなこういう家はまじでやってるみたいなちょうど見たわ最近

01:44:38.600 --> 01:44:48.600
あってさ本当にやったのようちのうちに他の上に他の上みたいなところに住んでてさ前の家は同例配信で話が出わると思うんだけど

01:44:48.600 --> 01:44:52.600
このトイレの向こう段階絶的なんだよねって話をしたことあったじゃん

01:44:52.600 --> 01:45:00.620
上の水田さんですげー高くて見下ろしたらさ 高い建物を上から見下ろせるんだけど

01:45:00.820 --> 01:45:09.920
もう普通にを村席の音1日中村席の光がついてる家があったんだよね 部屋に1つまあ多分違うと思うの

01:45:09.920 --> 01:45:13.600
そんな色にするでも

01:45:13.600 --> 01:45:22.720
よくうちで話してたもんあの家タイマー作ってんじゃないのつって話したんだけどまあ違うと思うけどね

01:45:22.720 --> 01:45:29.760
そんな日意味するを持ってたんだけど最近ツイッターで見たら なんか

01:45:29.760 --> 01:45:38.760
ちょっとわずてるのを見た気がするそういういそういう色の ライトつけてる家が食品から立って話

01:45:38.760 --> 01:45:41.520
バンケーないか

01:45:41.520 --> 01:45:45.840
そんなバルバルなわけない

01:45:47.120 --> 01:45:52.440
そんな意味しないよね

01:45:52.600 --> 01:45:55.160
しないよね

01:45:56.680 --> 01:45:59.800
電気ですぐばれる

01:45:59.800 --> 01:46:01.800
ん

01:46:06.080 --> 01:46:14.320
今さだけどそのティシャスのやないうちの地元の 地元のポカポカ温泉のティシャスですこれめっちゃ可愛いから買っちゃった

01:46:14.320 --> 01:46:21.120
行ってあげてください 近所に住んでる人は行ってあげてくださいポカポカ温泉

01:46:24.040 --> 01:46:28.800
こだわりを感じるから買ってきた気に入ってるこれ

01:46:29.800 --> 01:46:35.640
まだ売ってるんですか売ってるんじゃない しかも何種類かあったよ

01:46:44.280 --> 01:46:50.340
地元温泉があるのいや 温泉の湯は持ってきてるだけじゃない

01:46:50.340 --> 01:46:55.420
おすすがに湧いている温泉ではないと思うけど

01:46:59.800 --> 01:47:07.200
スーパーセントみたいなもんだね 露店ブラウルちゃんと

01:47:09.200 --> 01:47:17.960
そんちゃんがレス場して勝利したことが触れましたか シロがどういう内容俺が本当にそれ勝利かどうか俺が認定し

01:47:17.960 --> 01:47:24.040
まずは勝利おめでとうございますとまだ言えない 勝ったかどうかっていうのは

01:47:24.040 --> 01:47:29.520
ちゃんと第3者が見て認定しなきゃいけないから

01:47:29.520 --> 01:47:32.040
俺はジャッジしたい

01:47:32.040 --> 01:47:34.720
あってくんない

01:47:45.320 --> 01:47:49.040
人の俺レースは大好きだ

01:47:49.040 --> 01:47:59.000
最近だと あの高木くんのあれは素晴らしいなと思ったね綺麗のあるレスパーをできてるなと思ったね

01:47:59.000 --> 01:48:06.160
エボに関してのレスパー エボに電話エボちょっと東京の問題でもう1個の大会に出ますっていうあれで

01:48:06.160 --> 01:48:10.400
エボっていうのはなあって あの

01:48:10.560 --> 01:48:16.800
人気閣園の人気がない頃から紡げてきたんだよそういう大会を無限するなっていうのが出てきて

01:48:16.800 --> 01:48:20.960
それでちょっとスマートに返して得られなと思いました

01:48:20.960 --> 01:48:26.140
えっと英語で変われ英語で気に溜まっておられるてりぃさんかわいさすぎる

01:48:26.140 --> 01:48:30.400
ですごめんなかわいさが私自身としないが一番優しいとは限らないんだよ

01:48:30.400 --> 01:48:37.080
俺もエゴじゃないかって何の考えたでも病気のリスクや発情スレスを考えててに1日ような元気で言ってほしいって気持ちを済みせにした

01:48:37.080 --> 01:48:41.280
それが俺なりの答えだった決してて名が他人の猫に口挟むなかす

01:48:41.280 --> 01:48:46.080
かわいそうなようなか変えられるくらいの努力しろかすなんて思ってないからな意見ありがとうな

01:48:46.080 --> 01:48:49.080
大人じゃんとんちゃん

01:48:49.080 --> 01:48:54.320
大人じゃん絶対このテベーがたりんの猫に口は食べなかす

01:48:54.320 --> 01:49:02.000
倒えそうな絵は買えるくらいの努力書かすとだけ言いたかっただろうけどこれを最初に入力していけない俺は復帰したばかりだ

01:49:02.000 --> 01:49:11.040
もっと抑えようと思ってこの先のレスごめんなから決してのとこを後で追加したんだろうなこれ後付けで

01:49:11.040 --> 01:49:23.040
ま、これはさぁ、ロンちゃんがまず偉いっていうのはある。これ偉すぎる。あのー、そこのまず、なんだろうな。

01:49:23.040 --> 01:49:35.040
テネや努力してもかつて、それで言ったら、確かに自分に帰ってくるから、大きすぎる力はね。だから、例えば拳をさ、そのまま敵とのさ、顔面殴ったらさ、自分の手も怪我するじゃん。

01:49:35.040 --> 01:49:38.160
グローブをつけてから殴ったわけよ これってふとんちゃうのは

01:49:38.160 --> 01:49:42.040
まあだから エライ まずその自分が

01:49:42.040 --> 01:49:48.200
自分の手が痛くなるリスクを抑えたところが まずうまい それがとてもエライ

01:49:48.200 --> 01:49:53.880
でも こいつは殴ってくれて自分できてるから これは勝って当たり前だね

01:49:53.880 --> 01:49:56.960
割と難易度的には

01:49:57.840 --> 01:50:03.240
殴ってくれて顔をさしてきた でそこでバーンって殴っていってってなるんじゃなくて

01:50:03.240 --> 01:50:10.680
殴っててくれって来たバカをグローブつけて殴ってから偉い ケガをしないように殴ったのが偉い

01:50:10.680 --> 01:50:18.000
これはでも価値覚だねかこれは価値覚 easy ゲームだね殴ってくださいって来てる俺は

01:50:25.200 --> 01:50:28.560
そうレスバニッシュだなってない

01:50:33.240 --> 01:50:47.280
うちはちゃんと全人性してますよ まあ生き物を買うのってそれ自体で英語だからね

01:50:47.280 --> 01:50:52.240
英語英語がもうこのようにはびこっているわけよ

01:50:54.360 --> 01:50:59.840
でそれが嫌だったら 自分がこの国を

01:50:59.840 --> 01:51:08.720
ピーピーはめかないで自分がとてつまい努力をしてそうまさにこの通りのんだけど 自分が変えなきゃいけねその仕組みを

01:51:08.720 --> 01:51:16.280
もう あの無理ですよ人間に肉食うなっていってのと同じペット買うのは

01:51:17.160 --> 01:51:21.520
自分で買わない 自分に肉食わないそれはわかる

01:51:21.520 --> 01:51:25.840
人に言うな無理やね自分が確認を持つしかない

01:51:29.840 --> 01:51:37.680
そうエゴどこまで行ってもエゴ だからこそ責任を持つ

01:51:37.680 --> 01:51:42.640
リスクを考えるとやっぱり そのまま虚正とかしないのは

01:51:42.640 --> 01:51:47.840
マジで病気のリスクとかストレスとかが 動物はすごいから

01:51:47.840 --> 01:51:51.080
せめてそれだけは

01:51:51.480 --> 01:51:59.360
リスクを減らしてあげて最後まで面倒みてあげる エゴエゴなりの貫きがある

01:51:59.840 --> 01:52:01.840
ん

01:52:13.800 --> 01:52:16.300
いいことだね

01:52:29.840 --> 01:52:36.840
人間共生者はどうなるんだろう? 人間そういうふうにはできないからな

01:52:59.840 --> 01:53:06.840
女性の女の面倒を見るための男でしょ 弾を落としちゃうって

01:53:06.840 --> 01:53:12.840
当時はでもちゃんとした手術のあれがないから 無理やり弾を落としたんでしょ

01:53:12.840 --> 01:53:17.840
だから半分ぐらい死んでしまうね

01:53:17.840 --> 01:53:23.840
半分ぐらい死んでしまうね

01:53:23.840 --> 01:53:32.640
半分死ぬって聞いたね

01:53:33.360 --> 01:53:35.560
そう

01:53:35.560 --> 01:53:39.760
でも そこに入れば

01:53:39.760 --> 01:53:46.400
その人たちも 世話役だけど一生面倒を見る側として有福な暮らしができるから

01:53:46.400 --> 01:53:50.760
覚悟を持って弾を落として 入るん

01:53:50.760 --> 01:53:53.640
ちょっと安体だから

01:54:04.320 --> 01:54:07.960
モノ申しなんだよ 弾を落とすことが

01:54:07.960 --> 01:54:11.360
怖すぎでしょ マスイルはないんだよ

01:54:11.360 --> 01:54:15.320
どうやって落とすんだ 普通にやっぱ切るんじゃない

01:54:15.320 --> 01:54:17.840
こーへー

01:54:18.800 --> 01:54:21.560
こーへー

01:54:39.120 --> 01:54:44.600
うわーこえなぁ 考えたくないな無理だ

01:54:45.320 --> 01:54:53.720
なんで男ってこんな弱点をぶらぶらぶら遂げてるんだろうな アホンケーに

01:54:54.840 --> 01:54:59.160
ロリーさん100ビッテリーますかします 本当にブラブラと

01:54:59.160 --> 01:55:03.160
このまぬ間抜けたままマジでクソまぬけどな

01:55:03.160 --> 01:55:09.360
まあこれあれらしいけどね外にぶら遂げてこないと熱で 精子が死んでしまうから

01:55:09.360 --> 01:55:15.680
お配熱のために やってるらしいけどなんかもうちょっとあるだろうだったら

01:55:15.680 --> 01:55:21.840
だったら種自体が耐熱性持つのがなんかあるだろう なんで

01:55:21.840 --> 01:55:32.720
こっちをそっちを強くしろよなブラブラぶら下げて冷却式にして 冷却力を上げて精子を守ろうじゃなくて精子自体が耐えられるようにしろよな

01:55:32.720 --> 01:55:38.160
普通に生きててここってぶつけるリスクいっぱいあるからね人間

01:55:38.160 --> 01:55:43.880
結構ボールが当たったとか子供の時あるもんな

01:55:56.160 --> 01:56:05.040
モノモンス 石油田人体に人体構造についてモノモンス 精神についてモノモンス石油田

01:56:08.160 --> 01:56:13.440
あまりにも人体欠点が多すぎる 歯も生えねー

01:56:13.440 --> 01:56:16.920
玉も向き出し

01:56:17.320 --> 01:56:21.200
なんで俺たちはこんなカスなんだ

01:56:24.200 --> 01:56:26.920
励る

01:56:26.920 --> 01:56:36.920
そう 目はコクシするとなぜか悪くなっていく 意味がわかんなくない その仕組みわけがわかんなくない

01:56:36.920 --> 01:56:43.920
なんで使えば使うほど目悪くなるの これ本当に意味わかんないけど俺一番劣化処分目だからね

01:56:43.920 --> 01:56:46.920
若い時を比べて

01:56:46.920 --> 01:56:48.920
ん

01:56:53.280 --> 01:56:58.200
一生使うのにね軽年歴早すぎるよね

01:57:00.360 --> 01:57:03.160
知恵はある

01:57:03.800 --> 01:57:08.000
言うほどあるか俺ないんだけど

01:57:08.000 --> 01:57:17.200
ある人もあるだろうけど知れない人もいっぱいません俺はちなみにないね

01:57:26.120 --> 01:57:33.400
まあ確かに多分450歳でぽっくり行くようにできるもんな人間なんて 元々は

01:57:33.400 --> 01:57:36.180
今がすごいからね

01:57:36.180 --> 01:57:37.920
ねえ

01:57:37.920 --> 01:57:40.620
本当についねえ

01:57:40.620 --> 01:57:49.200
もう何百年前もう300400年前300年前ぐらい前かもうそのぐらいだったらもうぽっくり死んでるだろう

01:57:49.200 --> 01:57:52.200
俺たちの年だったら

01:57:52.200 --> 01:57:54.200
ん

01:57:58.480 --> 01:58:08.280
なんだらここ100年200年ですがなにー2 30でも伸びてそうだよなちょっとわかんないけどその時の人はどんぐらい生きてたか

01:58:09.920 --> 01:58:14.280
俺70ぐらいでいいかな正直

01:58:14.280 --> 01:58:23.280
体がしっかり動くうち、体と頭がしっかり動くうちでいいかな。長くても70回でいいかな俺は。

01:58:23.280 --> 01:58:25.280
ん

01:58:36.680 --> 01:58:43.840
自体できても頭を追いつかなそうだなぁ 脳みせを追いつかなそう

01:58:53.280 --> 01:58:55.280
ん

01:59:13.960 --> 01:59:20.600
配信ってあるかなぁいやなくなっていると思う

01:59:23.280 --> 01:59:30.560
配信この形の配信は俺はなくなっていると思う

01:59:30.880 --> 01:59:33.600
この形は

01:59:33.760 --> 01:59:40.840
一人の人を見てそいつがいろんなゲームをやってっていう めっちゃ先はね

01:59:40.840 --> 01:59:51.600
50年後ぐらいはねはもうなくなっていると思う そうこの文化ってはもうないとも俺は50年もたったら

01:59:53.280 --> 01:59:55.280
ん

02:00:08.160 --> 02:00:13.920
そういやまあ s a オーティがそう vr チャットみたいなこの形ではないけど

02:00:13.920 --> 02:00:20.600
その現実の有名人みたいな人たちっているじゃんそのなんだ

02:00:20.600 --> 02:00:25.600
その何かなんだキャラとして VTuberじゃないんだけど

02:00:25.600 --> 02:00:31.600
何かそこにいる ネット上の有名人っていうVRチャットの有名人みたいなやつ

02:00:31.600 --> 02:00:37.600
多分いるじゃん多分いるじゃん メタバースだね メタバースの何かの有名人みたいな

02:00:37.600 --> 02:00:43.600
そういうノリになってる気がする俺は 俺たちが例えば今の俺たちみたいなやつが

02:00:43.600 --> 02:00:48.600
VRチャットをやってみたいなんじゃなくて こっちじゃなくて

02:00:48.600 --> 02:00:59.100
なんかそっちのもう1かの世界の現実の有名人とネットのメタバースの有名人みたいな

02:00:59.100 --> 02:01:01.580
スーパーカグヤヘメはそんな感じなんだ

02:01:01.580 --> 02:01:03.720
いやごめん見てないそれは

02:01:03.720 --> 02:01:06.720
それは見てない俺は

02:01:06.720 --> 02:01:08.720
ん

02:01:15.520 --> 02:01:22.800
スーパーカーベースやー超カラーめた超輝今見てないスーパーだろう

02:01:24.160 --> 02:01:27.240
革命ラッシュスーパーだろう

02:01:27.240 --> 02:01:33.680
ドラゴンボール スーパーだろスーパーサイアジンだろ

02:01:36.720 --> 02:01:38.720
ん

02:01:46.720 --> 02:01:54.360
見てみたいなぁそんな言われてんならスイッチにあれがあるんだったら見るんだけどなぁ

02:01:54.360 --> 02:01:58.280
落ち場がまだあったら見るんだけどなぁ

02:02:00.560 --> 02:02:03.720
思いないって言ってもなぁ

02:02:06.720 --> 02:02:08.720
ん

02:02:13.840 --> 02:02:18.100
オニアキンキネックスのフォロー外したの知ってるか挨拶に研究してた

02:02:18.100 --> 02:02:22.200
多分手が当たったわけだろうなオニアがそんなちっちゃいことやんないよ

02:02:22.200 --> 02:02:24.720
オニアそんなちっちゃいことやんねーよ

02:02:24.720 --> 02:02:28.200
多分手が当たっただけだと思う

02:02:29.160 --> 02:02:34.480
わざわざはさないと思うこんなちっちゃいことをおにゃしないと思う

02:02:36.720 --> 02:02:54.240
なんで配信者をおろした外したをちゃんと観測してるんだよ 声を見てるやついいの

02:03:01.560 --> 02:03:06.120
なんか 有名な人を

02:03:06.720 --> 02:03:15.080
あれされるよね そうフォローがあるよね誰々が誰々さんをフォローしました

02:03:16.400 --> 02:03:21.200
怖すぎなんだよああいうの壊すぎなんだよ

02:03:32.040 --> 02:03:35.360
ボットやってんだよね多分あれ

02:03:36.720 --> 02:03:44.720
マジでプライベートなくなるよ 誰だよフォローしました誰だがこういう服を着ますこういう時計をつけてます

02:03:44.720 --> 02:03:50.320
全部出てくるのやばすぎるサイコパスだよサイコパス 見張ってるやつ

02:03:50.320 --> 02:03:52.760
声

02:03:53.920 --> 02:04:01.320
でも何かそれって本当に まあ若干

02:04:01.320 --> 02:04:09.320
若干運もあると思うけど、ちょっと、ステージがね。

02:04:12.320 --> 02:04:15.320
これは配信。

02:04:16.320 --> 02:04:19.320
範生さんあれでしょ?範生の動画を良いねしたっての。

02:04:20.320 --> 02:04:23.320
俺は、これはもう普通に配信の話だからな。

02:04:23.320 --> 02:04:33.320
普通にあれは俺は別にバレてから話したわけじゃないけど いいねはバレるんだな

02:04:33.320 --> 02:04:37.320
いいねってバレるんだな

02:04:37.320 --> 02:04:42.320
配信で言ってて良かったわ ここで言ったら言い訳っぽいから嫌だ

02:04:44.840 --> 02:04:49.440
俺は正直あれはリアルに本当に面白いと思ったから

02:04:49.440 --> 02:04:55.600
俺はいいね押した それは配信で話してた俺は本当にあれが面白いって話をしたから

02:04:55.600 --> 02:04:59.040
本当に好きだからあれが

02:04:59.480 --> 02:05:02.000
できない

02:05:03.040 --> 02:05:07.760
正直できない俺は 才能だと思う

02:05:07.760 --> 02:05:11.120
だから本当にもったいないなって話をしてたの

02:05:11.120 --> 02:05:17.360
あれができるのはあれができるのにそれはなんかあれだったから本当に結構ヤバイ時だったから半分は

02:05:17.360 --> 02:05:22.600
あれができるのに 消えていくのはマジで惜しいって話をちょうどしてたんだよね

02:05:22.600 --> 02:05:25.100
そうぶり

02:05:28.880 --> 02:05:33.600
あれは正直めちゃくちゃ好きだからいいねした 俺は別にだから対話ない

02:05:33.600 --> 02:05:38.840
これでいいのがしてたら普通に対があるけど対話ないです

02:05:47.360 --> 02:05:49.360
ん

02:05:56.720 --> 02:06:00.220
いいねはやっぱりよくないなぁ

02:06:17.360 --> 02:06:28.560
なんかそうだね国 need がスパイヤーはエロアカばっかりいいねするから

02:06:28.560 --> 02:06:33.120
流れるみたい流れてくるみたいな昔よく言われてたな

02:06:33.280 --> 02:06:37.640
スパイヤーもエロ系ばっかいいねするんでしょ

02:06:39.520 --> 02:06:45.280
やっぱりなんかな ed の治療なのかな ed 治療で

02:06:45.280 --> 02:06:47.280
いいねしまくすんのかな

02:06:58.280 --> 02:07:02.280
関わる可能性がある人をいいねするのってどうなの?

02:07:02.280 --> 02:07:05.280
もちろんその人たちは仕事だから何もわないけど

02:07:05.280 --> 02:07:07.280
有定同業者にいいねされなくって

02:07:07.280 --> 02:07:11.280
その人たちはワンチャン仕事で会う可能性があるっての

02:07:11.280 --> 02:07:13.280
なんか嫌...嫌じゃね

02:07:15.280 --> 02:07:17.280
きまずいな

02:07:47.280 --> 02:07:48.880
どういうこと?

02:07:48.880 --> 02:07:49.640
スパイギア?

02:07:49.640 --> 02:07:51.520
あ、スパイギアがあんま、あんまね

02:07:51.520 --> 02:07:54.280
あんま人間都市みたいなことない?スパイギアが

02:07:54.280 --> 02:07:56.280
サイクパスってことね

02:07:58.280 --> 02:07:59.280
それひどいな

02:07:59.280 --> 02:08:01.280
オラスを持ってないからね

02:08:01.280 --> 02:08:03.280
それひどいな

02:08:10.280 --> 02:08:13.280
オラ見てね、そうオラスのこと言ってないからね

02:08:13.280 --> 02:08:17.920
おっぱい年見てるってことね

02:08:18.720 --> 02:08:28.960
スタイヤーサイクパスだな俺あいつサイプあいつあんなにいいやつはいないけど俺あった中でトップクラスのサイクパスだと思ってるからスタイヤーは

02:08:28.960 --> 02:08:37.600
俺は まあ別入りだけどね本当にいいやつだし悪いところないんだけどたぶん本当にサイクパスと思うんだよね

02:08:37.600 --> 02:08:40.600
あいつ自覚ないけど

02:08:40.600 --> 02:08:43.880
たぶん

02:08:47.720 --> 02:08:52.960
いやその なんだろうな 人に概要与えるタイプのサイコパスじゃない

02:08:52.960 --> 02:08:57.200
いい意味のサイコパス だと思う

02:08:57.800 --> 02:09:00.800
まあそう吉奈間タイプ

02:09:00.880 --> 02:09:05.360
吉奈間タイプだね ほんとに

02:09:05.360 --> 02:09:08.160
ほんとにそう

02:09:10.600 --> 02:09:12.600
ん

02:09:16.880 --> 02:09:21.400
いやいい見えでもいいやつだじゃん

02:09:21.400 --> 02:09:23.400
ん

02:09:37.400 --> 02:09:41.760
ななかのいいやつやみんな なんか

02:09:41.760 --> 02:09:45.400
配信ながらやってるやつだってみんないいやつ

02:09:45.400 --> 02:09:54.800
何らかんだやっぱりこのいいやつってのがさぁとりあえず言っとけばいいって言うことがじゃないんだよ

02:09:55.960 --> 02:10:02.160
まあ言うていいやつなの問題ばっかだけど問題あるやつが多いけど

02:10:02.720 --> 02:10:06.440
まあ分かるでしょ俺が言いたいのって

02:10:08.560 --> 02:10:13.320
普通に頭でおかしいのといいやつって両立するよ

02:10:15.400 --> 02:10:17.400
ん

02:10:30.400 --> 02:10:33.400
なんか一瞬でたんだよ

02:10:38.900 --> 02:10:44.160
一瞬でたけどすぐ消えたら サブリミナル効果あったな

02:10:44.160 --> 02:10:51.840
これ 普通にちゃんとナイトボットとかオートモットとか入れてると消えるんだけどね

02:10:51.840 --> 02:10:59.280
これを連携される人って何も入れてないんだよね 次デフォルト設定で消えるんだよ

02:11:14.160 --> 02:11:25.880
あと多分最近はなんか流行ってる嵐コメントみたいなのを 自動で追加されてバウンスされると思う多分だけど

02:11:25.880 --> 02:11:31.820
その 自動で追加されて削除を耐性対

02:11:31.820 --> 02:11:34.920
あれになるはず

02:11:34.920 --> 02:11:37.420
多分ね

02:11:44.160 --> 02:11:46.160
ん

02:11:52.480 --> 02:11:56.240
まあ短い文字なされなんじゃない

02:11:56.240 --> 02:11:58.240
ん

02:12:09.760 --> 02:12:18.320
おっぱいチンチンって言ってたけどねレントが流行ってる小学生のたまり場じゃん もう意味がわからないじゃん

02:12:18.320 --> 02:12:23.080
どういうどういう思考で

02:12:23.080 --> 02:12:29.940
おっぱいチンチンってひたすら連呼する 人間になるの

02:12:29.940 --> 02:12:35.720
人知恋でよね意味がわからないじゃん その思考がもうちょっと分かるけどさ

02:12:35.720 --> 02:12:41.360
すごい目立つコメントとかさ連統でさ 気を引きたいって気持ちはまあ分かる俺だって

02:12:41.360 --> 02:12:49.440
目立つし目に入るからこいつは俺の連統を多分見たのに無視したとかさ 今目で追ったなとかそういうのでさ

02:12:49.440 --> 02:12:57.200
レントとかさぁ調文を打つやつの気持ちはわかるよ わかるだけで良くはないよもちろん

02:13:08.600 --> 02:13:14.760
虚無連動はマジで意味がわかん 虚無雑談ながせませんか

02:13:14.760 --> 02:13:18.760
いやーなんか動きたくなくてね

02:13:19.440 --> 02:13:35.260
動きたくなくて何か

02:13:35.260 --> 02:13:40.440
今日は筋トレしてない

02:13:40.440 --> 02:13:42.560
明日体を使う予定があるから

02:13:42.560 --> 02:13:46.560
パバーしとしょって言ってくるはまかやった配信するけど

02:13:50.960 --> 02:13:59.160
まあでもそんな話すこともないんだけど雑談って 雑談もクソもねぇしただコメント雑談をしてじゃなくとはただコメントと食べてるだけなんだよこれは

02:13:59.160 --> 02:14:08.360
だから一緒に話を振って欲しい 俺の話を聞くだけじゃなくて普通に話を振って欲しい別に俺が何かこれを話してるわけじゃないんだよね

02:14:08.360 --> 02:14:10.560
別に

02:14:10.560 --> 02:14:13.560
ただ話してるだけなんだよ コメントと

02:14:13.560 --> 02:14:16.560
俺が話してるのじゃないのコレ コメントと話してる

02:14:16.560 --> 02:14:18.560
一人で話してるのではない

02:14:20.560 --> 02:14:24.560
そういうこと ちなみに 本当にそれないよ

02:14:26.560 --> 02:14:31.560
俺が何かを 何か話し続けたやつが そういうのではないんだよね

02:14:31.560 --> 02:14:33.560
こういうゲーム出るらしいよ とか話があったら

02:14:33.560 --> 02:14:35.560
そうなの?みたいな話をしたりするし

02:14:36.560 --> 02:14:38.560
こういうことあったよ とか

02:14:38.560 --> 02:14:44.440
あまりにもくだらない今日の天気はなりないんですねとかおら別に ああそうっすねつって終わるけど

02:14:44.440 --> 02:14:48.680
話はしないけど 普段生きてるさ

02:14:48.680 --> 02:14:54.800
なぜこういう話をするかってさなぜこの時間をとるかってさ もう

02:14:54.800 --> 02:15:01.800
そうなんでこういう話をこの時間をとってるかっていうと だるだると

02:15:01.800 --> 02:15:07.960
やっぱもう外との関わりが全くないわけよ行けて

02:15:08.560 --> 02:15:25.040
ねそれで何か外の情報を入れるっていうのがないわけだ その機会にやっぱこういうのはいいんだよね大丈夫だね

02:15:25.040 --> 02:15:31.040
色ば高い じゃああるかって言ったら

02:15:31.040 --> 02:15:35.040
俺は今やってること言えて 気に取れして寝ておきました

02:15:35.040 --> 02:15:38.040
飯食います ドパガキショート動画見ながら

02:15:38.040 --> 02:15:41.040
飯食います すっげーしょうもないね

02:15:41.040 --> 02:15:43.040
このスマホで しょうもないドパガキショート動画

02:15:43.040 --> 02:15:48.040
見て 飯食う 気に取れします

02:15:48.040 --> 02:15:53.040
たまにスロット打ったり しなかったらそのまま配信して

02:15:53.040 --> 02:15:58.200
寝ます 入ってきますかそう俺の

02:15:58.200 --> 02:16:07.520
1日のイベントって検託器食べることで 検託器を食べましたもう一台イベントは配信しよって

02:16:07.520 --> 02:16:13.680
検託器食べるのが一台イベントだよ マジで興味でしょ

02:16:13.680 --> 02:16:16.800
あまりにも興味すぎない

02:16:16.800 --> 02:16:26.560
でゲームもやります本当にゲームってもこの そのゲームにさ保存されたデータに向き合ってたでやるだけじゃんオンラインゲームならまでいいよ

02:16:26.560 --> 02:16:33.600
本当にオンラインゲームならまでいいよ オンラインゲームをやりながらなんか情勢みたいなやっぱりいろいろ入ってくるから外のつながりになるから

02:16:33.600 --> 02:16:42.560
今やってパープルだよパープルシングルのゲーム何も入ってこない もう強無も強無よ

02:16:42.560 --> 02:16:45.800
やっぱり 興味はそんなもんじゃない

02:16:45.800 --> 02:16:48.300
お いいね

02:16:54.660 --> 02:16:58.640
興無自慢機だか 興無勝負する

02:16:59.040 --> 02:17:04.320
まあでも俺の一番の興無時期は 興盛の時にやりたいゲームがなかった時期

02:17:04.320 --> 02:17:08.080
1日に20時間で寝てました で

02:17:08.080 --> 02:17:15.200
起きてネットサーフにして 当時はドパ書き動画みたいなのないから配信とかもないから

02:17:15.200 --> 02:17:21.040
ネットサーフにしてそんなやりたいゲームもないから寝るっていう

02:17:22.920 --> 02:17:26.760
俺の一番広かった時期ね

02:17:32.320 --> 02:17:36.520
もう草と変わらないよね ガチキョム

02:17:36.520 --> 02:17:41.320
そう4時間ぐらいしか起きてなかった。一番やばい時だね。

02:17:50.400 --> 02:17:54.760
いつだったか、配信とかもしてない時だからそれは。

02:17:56.240 --> 02:18:01.120
寝るんだよ。1日20時間。

02:18:06.520 --> 02:18:14.520
ねえ もう本当の運行性のうち

02:18:15.520 --> 02:18:23.520
ゲームやるもんがある時はね一日中ゲームして楽しかったんだよ もうない時は寝て運行して運行だけはしてました

02:18:23.520 --> 02:18:26.520
あのつそめなので

02:18:26.520 --> 02:18:40.380
それは忘れられないなぁ 今考えるとその時期が生きてて一番なんか

02:18:40.380 --> 02:18:48.720
印象に残ってる今でも忘れられない20時間寝たあの日を 真っ暗な部屋で目が覚めても

02:18:48.720 --> 02:18:56.720
時計の範囲があんま動いてない ああ一周してきたんだっていう

02:19:08.120 --> 02:19:13.880
最高じゃねそういう時間好きだわ まあ少しじゃないんじゃない

02:19:13.880 --> 02:19:22.400
ずっと続くと当時は嫌になったかは覚えてないけど今でもイメージ印象残ってるところとは多分嫌だったんだと思う

02:19:22.400 --> 02:19:25.720
使ったのかもしれない それは

02:19:25.720 --> 02:19:28.420
今考えられる

02:19:43.880 --> 02:19:45.880
ん

02:19:54.440 --> 02:20:01.240
昔の俺のツイートでくるでしょう どうしようもなかったし俺多分20歳ぐらいからツイートやってるから

02:20:01.240 --> 02:20:06.720
x やってるから どうしようなかった時の俺のツイート結構出てくるでしょ

02:20:06.720 --> 02:20:13.600
複数人間だった時の俺 今も複数なんだけどまた別のベクトルの複数だった時の俺のツイートは多分出るぐる

02:20:13.600 --> 02:20:16.480
俺の歴史が

02:20:19.720 --> 02:20:24.240
案件で一番きつかったのどんなのが

02:20:28.740 --> 02:20:33.600
なんかあったやつ まあ覚えてねー

02:20:33.600 --> 02:20:34.940
配慮的に?

02:20:36.600 --> 02:20:38.100
いや覚えてねーや

02:20:39.140 --> 02:20:40.140
忘れたわ

02:20:40.140 --> 02:20:42.140
俺辛かったって忘れるわ

02:20:45.200 --> 02:20:48.000
JKにツイートのツイートがないならまだマシの方ですよ

02:20:48.000 --> 02:20:51.000
そういう俺ツイート一切してないはずだよ

02:20:51.360 --> 02:20:52.200
考えたこともない

02:20:52.200 --> 02:20:54.000
あのー俺本気で

02:20:54.000 --> 02:20:58.000
若い時から一番勢力に支配されるべき若い時から

02:20:58.300 --> 02:20:59.200
俺は

02:20:59.600 --> 02:21:02.400
ネットゲーマーで女に打つつを向かすやつは

02:21:02.400 --> 02:21:09.280
本当にゴミでザゴだと思ってたから お前はゲームをやるためにインターネットしてるんだろうって

02:21:09.280 --> 02:21:16.240
女に打つ通りを抜かすのバカって本当に思ってたから 本当に思ってたから女に打つ通りを抜かしてゲームするやつって

02:21:16.240 --> 02:21:20.600
全員ゴミの貸せ野郎だと思ってたから 本気で思ってた今別に思ってないよ

02:21:20.600 --> 02:21:26.960
昔本当に思ってた MMRPGでもクランとかには女がいても女ってチームを組まなかったし

02:21:26.960 --> 02:21:34.000
喰まなかったじゃないけど上手い上手い女とはやったけどもちろん喋ったりするわけじゃないよ

02:21:35.360 --> 02:21:43.800
お前女とゲームやるために練習してきたんかって本当に本当に

02:21:44.240 --> 02:21:47.920
これはねもの申します俺本当に

02:21:47.920 --> 02:21:50.560
伸ばってたから

02:21:50.560 --> 02:21:54.560
その何のためにゲーム上手くなってきたんだ 練習してきたのって

02:21:54.560 --> 02:21:59.560
女に持てたいためにやってきたのか やっておるのかって

02:21:59.560 --> 02:22:04.560
だからそこで止まんだよっていう やっぱり本気で持つのかな

02:22:04.560 --> 02:22:08.560
多分ないですよ俺 俺のツイート探しても出てこないですよ

02:22:08.560 --> 02:22:13.560
特定の女とインターネットで仲良くしてるっていうの

02:22:13.560 --> 02:22:18.560
今は違う やっぱ時代が変わった

02:22:18.560 --> 02:22:25.560
昔のインターネットは、でも俺みたいなことを考えてるやつは結構多かったと思う。

02:22:27.560 --> 02:22:32.560
今はだいぶ違うよね。持てるためにゲームやってるやつがいてもおかしくないと思う。

02:22:33.560 --> 02:22:37.560
全然いいと思う。今はね、なんか本当に違ったんだよね、昔は。

02:22:38.560 --> 02:22:44.560
昔は持てるために、ゲームしてるやつは雑魚だったから。

02:22:48.560 --> 02:22:54.000
ねなんかそういうやつが多かったよね昔は結構ストイックにゲームをやるやつら

02:22:54.000 --> 02:23:00.000
もう今みんなねチンチンポでゲームしてるやつ結構いますからねチンポ野郎どもが

02:23:00.000 --> 02:23:03.960
よかったですね時代に助けられましたね

02:23:05.720 --> 02:23:10.640
僕に物も押さえてますよ 昔そんなことしてたら

02:23:10.640 --> 02:23:15.360
この僕にこの僕に物も押さえますよ

02:23:15.360 --> 02:23:23.880
ちんぽゲーマーども今でもそれがメダーだからちんぽゲーマーたちが普通だから俺は何も思わないです

02:23:23.880 --> 02:23:28.160
昔はやっぱり俺は憎しみを持ってたから

02:23:28.160 --> 02:23:30.160
ん

02:23:41.160 --> 02:23:46.160
視聴者の出会い進者と思うんですか いいんじゃねーの別にこのゲームで出会うのも視聴者と

02:23:46.160 --> 02:23:52.160
出会うのも俺は今の時代は全然いいと 昔の話だから昔のあれはないって話俺は

02:23:52.160 --> 02:23:56.160
今は全然いいともう時代が違うんだから

02:23:56.160 --> 02:23:59.840
全然違う時代がいいのよ

02:24:05.680 --> 02:24:11.080
元気なんてなんだあんな女部屋を 囲んでいつもゲームしてるの

02:24:11.080 --> 02:24:15.120
多分モデルが稼いにしゃかなんだろうな

02:24:17.400 --> 02:24:21.160
その ビジネスモデルが

02:24:21.160 --> 02:24:24.160
そのなんだ

02:24:24.160 --> 02:24:26.400
なんて言う

02:24:26.400 --> 02:24:32.880
なんて言う いやこれはディステルじゃないこれなんでみんなそんなこと言うのおかしいぞ

02:24:34.840 --> 02:24:39.280
正直 これが知ってないぞ

02:24:39.560 --> 02:24:46.240
緊急ディステルけどし 緊急ディステルけど火線社会生ディステライド

02:24:46.240 --> 02:24:50.680
俺は 緊急ディステル

02:24:50.680 --> 02:24:57.400
成功したさトップの人たちをさ 真似するっていう話じゃん今のは

02:24:58.600 --> 02:25:06.280
それはさ やっぱりできる 能力の高い2人じゃん社家河泉

02:25:06.280 --> 02:25:12.520
いろんな人と誰とでもしっかり俺なんて油じゃん 交われない人もいるじゃん

02:25:12.520 --> 02:25:19.280
誰とでもしっかりさ交わって面白い配信ができるわけじゃん 実際

02:25:20.680 --> 02:25:26.600
社家河川線とかは本当に適性があるじゃん俺ってあぶらないよ

02:25:26.600 --> 02:25:29.600
終わってるよ俺って

02:25:34.120 --> 02:25:41.280
おそらく元気はそこを見てる でもそれは正解だと思う

02:25:41.280 --> 02:25:43.920
言うて

02:25:44.520 --> 02:25:47.120
いいと思う

02:25:47.120 --> 02:25:54.960
なぜ馬鹿にしてるように聞こえるんだよ それウスラとケンキのことをみんな嫌ってるから

02:25:59.760 --> 02:26:08.320
ウスラってやっぱどっからケンキを嫌ってるから俺が言った言葉に同調して 馬鹿にしてるように聞いて聞こえるんだよ

02:26:08.320 --> 02:26:11.960
こんな堂々と俺は馬鹿にしない

02:26:11.960 --> 02:26:18.960
ケンキはバカにしているかもしれないけど、言うて別にそんなそこまでバカにしていない。そこまでは。

02:26:29.960 --> 02:26:37.960
実際すごいけどな、ケンキって。ちゃんと意識してムーブを起こして成功するやつってあんまりいないけど、ケンキはそのタイプだよな。

02:26:37.960 --> 02:26:44.260
ちゃんとロールモデルとか考えてやってるんだろうなっていうのを本当に感じる俺

02:26:44.840 --> 02:26:50.400
あいつはすごいと思う俺は俺なんて何も考えてない

02:26:50.680 --> 02:26:56.720
何もないだろうね行動力もあるしあの行動力とかが俺にあったら俺はもっと伸びて

02:26:56.720 --> 02:27:01.720
適当だもん俺なんて半分本なほんな適当になあの今の愛心して

02:27:01.720 --> 02:27:08.960
フェクション俺ゲームしてちゃんと考えてやったりっての俺いっさいやってことないね

02:27:14.520 --> 02:27:17.320
気分できてる

02:27:17.520 --> 02:27:20.680
マジで浅いの俺は

02:27:21.920 --> 02:27:29.280
なんかそういうのいいなと思うはなんかちゃんと考えてやったりとか めっちゃいいと思うんだよな

02:27:31.720 --> 02:27:37.360
まあ確かにちょっとうさんくさく見えちゃうけどね

02:27:37.360 --> 02:27:44.680
そのこいつ考えてんなっていうのが見えるとさんくさくは見えちゃうかもしんないけど

02:27:45.880 --> 02:27:49.240
だからそれでいいのかもしれないね

02:27:49.240 --> 02:27:51.240
ん

02:27:56.880 --> 02:28:03.000
ねっ経営とかすげーいいと思う 元気絶対できるだろう

02:28:03.000 --> 02:28:05.000
ん

02:28:09.880 --> 02:28:15.600
駅は記憶だったので全員のことうっしゃられてるか前感流れてたらした

02:28:15.720 --> 02:28:18.560
なんかあれみたいなものか

02:28:18.560 --> 02:28:20.760
あの

02:28:21.400 --> 02:28:29.120
パズラのパズラの光って闇みたいなものか互いに互いに弱点っていう互いに舐め合ってんだ

02:28:33.000 --> 02:28:35.000
ん

02:28:35.000 --> 02:28:37.000
ん

02:29:00.000 --> 02:29:04.000
いやすごいけどな元気

02:29:05.000 --> 02:29:07.000
ん

02:29:10.880 --> 02:29:16.840
俺マイアサの名前っても多分でタブではないけど 関わりがないからな

02:29:16.840 --> 02:29:19.440
パンジュンに

02:29:35.000 --> 02:29:39.160
きっくら愛心してる

02:29:39.880 --> 02:29:43.600
きっかずに入ろうか悩んでいる

02:29:50.920 --> 02:29:54.160
昔の知り合いだ

02:29:55.920 --> 02:30:03.200
きっかずって何人ぐらいきっかずどう何人ぐらいいいの

02:30:05.000 --> 02:30:16.760
いや俺はあのキックをよく比較にするけどその なんか好きかってやりたいのにチックいけよとかさ

02:30:16.760 --> 02:30:21.560
これって俺キックを馬鹿にしてるとかキッカーのディステーとかじゃないんだよね1歳

02:30:21.560 --> 02:30:25.080
1歳そういうわけじゃないんだよね

02:30:25.080 --> 02:30:39.640
いやそう俺が何かあったらキックゲっていうのは何かマジでバカにしてるわけじゃない

02:30:39.640 --> 02:30:49.080
愛心者としてちゃんと稼げる場所だし あとキック自体が普通に

02:30:49.080 --> 02:30:53.840
機能的には悪くないから全然悪くないから

02:30:55.760 --> 02:31:03.680
そう好きに一人で配信するんだったら キックでやればいいと思ってる

02:31:03.880 --> 02:31:11.520
キック配信者がなめてるって言えなかったまあ配信者に対する なんだろうななめてるって言い方は悪かったけど

02:31:11.520 --> 02:31:20.860
でもまあ今のなんだろうなぶっちゃけ みんど的にはまあ結局最大組織がキッカーとかコレコレとかそういう

02:31:20.860 --> 02:31:28.220
結構アウトローよりじゃん そういうやり方でいいわっていう考えは正直

02:31:28.220 --> 02:31:34.660
まあだからそういう人たちがいっしばっかりなんだろうね 明らきに行って

02:31:34.660 --> 02:31:45.820
なんか綺麗にやりてんだったら別にそんなやつはいらないっていうスタンスだと思うよ まあはっきり言って別にそれでいいだろうし

02:31:45.820 --> 02:31:52.900
ピックはってなるとなかなかやっぱいけないよね ツイッチの人たちは

02:32:04.660 --> 02:32:06.660
ん

02:32:13.180 --> 02:32:19.180
実際どうなんだでも 希望的には今

02:32:23.740 --> 02:32:27.100
その路線で行って

02:32:27.100 --> 02:32:30.300
伸びているのはやっぱり

02:32:30.300 --> 02:32:37.300
まあ金出してるからね

02:32:53.460 --> 02:32:59.020
ライアットキット基本的にしました へー強っ

02:32:59.020 --> 02:33:01.540
強っ

02:33:31.540 --> 02:33:37.000
多すぎてな どうしようそのイメージが先行するよ

02:33:37.600 --> 02:33:40.660
やばい人多すぎだ

02:33:43.780 --> 02:33:47.180
そう文化が違いすぎ

02:34:01.540 --> 02:34:03.540
ん

02:34:15.420 --> 02:34:21.040
そうなんでよく今緑とかあんまり キーのキュアでしか見たことないけどどこまで本当か分かん

02:34:21.040 --> 02:34:25.540
だけど相当へと買ってんだな

02:34:31.540 --> 02:34:33.540
ん

02:34:48.980 --> 02:34:52.740
k リアルえっ一殺してる

02:34:57.140 --> 02:34:58.740
えっ

02:34:58.740 --> 02:35:03.180
いやそんなわけないでしょ 超やめよこの話

02:35:03.180 --> 02:35:07.380
えっそんなわけないん

02:35:14.180 --> 02:35:19.500
あそういう話か えちょいこれガチでやめようこの話

02:35:19.500 --> 02:35:25.820
ガチやんちょっとやめようこの話 よしゲームやろうか

02:35:28.740 --> 02:35:38.480
俺どんなやつでも 普通に冗談半分ちゃーねーけど

02:35:38.480 --> 02:35:46.680
みたいな話をしたりするけど 何しちゃうよ理由は本気で怖いから理由は本気で怖いから

02:35:46.680 --> 02:35:54.520
俺正直話題になす時点で別に なんだろうななんとも思わないっていうかそういうタイプだよ

02:35:54.520 --> 02:35:59.840
なんとも思ってたら俺なんとか思ってたら別に俺話してもらえなさない

02:36:01.120 --> 02:36:04.000
本気で何かやってなったら

02:36:04.000 --> 02:36:09.360
話しないもん基本的に よしゲームせますか

02:36:16.120 --> 02:36:19.360
よしゲームしましょうか

02:36:19.360 --> 02:36:21.360
逃げて

02:36:21.360 --> 02:36:23.360
逃げて

02:36:49.360 --> 02:37:08.360
今日は最後の世代の最後の夏行きます。これで終わります一旦、閉館は。ただ、最後の工藤の3年生。3年生工藤だけはおらみ届けたい。これでおそらくもう最後だと思います。

02:37:08.360 --> 02:37:13.360
この世代は、最後の。

02:37:13.360 --> 02:37:16.360
フルーちゃんさん、サブスキュリス100点ありますか?

02:37:16.360 --> 02:37:20.360
すいません、あれの…ちょっと…すいません、なんか…

02:37:20.360 --> 02:37:24.360
俺は…ジョード半分一瞬ヒュータルを…

02:37:24.360 --> 02:37:27.360
ヒュータルコメントは…

02:37:27.360 --> 02:37:31.360
ジョード半分だったんだけど、なんかそれで今混ぜられになってしまって

02:37:31.360 --> 02:37:36.360
ちょっとすいませんね、それでサブスキュリスまで投げたってしまって

02:37:36.360 --> 02:37:38.360
ちょっとすいません、あれの…すいません、お願いします

02:37:38.360 --> 02:37:41.360
ちょっと、狙うのか?

02:37:43.360 --> 02:37:45.360
ん

02:38:03.360 --> 02:38:05.360
ああ

02:38:05.360 --> 02:38:07.360
いやー

02:38:07.360 --> 02:38:09.360
いやー

02:38:13.360 --> 02:38:15.360
ん

02:38:19.160 --> 02:38:21.160
ん

02:38:23.360 --> 02:38:27.080
社長です えーと

02:38:27.080 --> 02:38:30.100
前やろう いやろ

02:38:30.100 --> 02:38:32.600
よしやろ

02:38:32.600 --> 02:38:34.600
ああ

02:38:37.720 --> 02:38:43.320
絶対切り抜きしたらしないです ここだけの話をしておいてくれ

02:38:43.320 --> 02:38:51.920
マジで ああの切り抜きかなり違法切り抜きが多いんであの

02:38:51.920 --> 02:38:57.960
ちょっとしたつてて あああつ対応みたいなのしてもらえる

02:38:57.960 --> 02:39:01.640
恋です 位置を

02:39:01.640 --> 02:39:09.640
なので移報機抜きしている人に多分連絡が行きますね メールを公開したらメールが行くししてなかったら多分コメント欄に

02:39:09.640 --> 02:39:16.920
あれいきますので無視された場合 そのまま削除申請みたいな感じになると思う

02:39:16.920 --> 02:39:23.480
ちょっとあまりも移報機抜きが酷いんじゃないかという最近 連絡を多くいただいているので

02:39:23.480 --> 02:39:27.360
多分ちょっとした対応は早いと思います

02:39:30.600 --> 02:39:34.160
まあまあ別にそんなあれなんだよ

02:39:34.160 --> 02:39:41.920
この軽い気持ちいいかなと思ったんだけど大事になる前にまあ動いた方がいいだろうけど 俺はいいんだよね俺の評価が悪くなるのは別にいいんだよ

02:39:41.920 --> 02:39:44.240
その

02:39:44.240 --> 02:39:53.240
あやんだよな。俺の帰ったこの体は人を叩くための体じゃないからな。俺をこのバッドにして、俺で殴るやつが出てくるからな。

02:40:03.240 --> 02:40:11.240
まあ、とんでもね、王子とになる前に、ちょっと対応しておきますかという感じ。

02:40:44.240 --> 02:40:46.240
ん

02:40:53.640 --> 02:40:58.980
押し荒めのが yg 安に見とがってもして

02:41:01.600 --> 02:41:05.800
えっと 今なんだっけ

02:41:05.800 --> 02:41:12.680
夏か2年2連の夏じゃな秋だ秋の公式戦だ人人空化

02:41:12.680 --> 02:41:16.660
これ勝ったら夏の更新が純潔されたんだっけな

02:41:16.660 --> 02:41:19.660
これがったらあれでれんのか

02:41:23.020 --> 02:41:26.180
秋だね もういセーフ選手いるじゃん

02:41:26.180 --> 02:41:29.820
もういセーフに聞いて選手いるじゃん

02:41:42.680 --> 02:41:44.680
ん

02:41:51.880 --> 02:41:53.880
あれだ

02:41:53.880 --> 02:41:55.760
誰かもランス

02:41:55.760 --> 02:41:57.880
うちの選手

02:41:57.880 --> 02:42:01.080
いやー数だー

02:42:01.080 --> 02:42:04.080
お前だったんだ

02:42:06.440 --> 02:42:09.440
秋はなぁ

02:42:09.440 --> 02:42:18.440
秋はみんな遊べで出てくるからやっぱ夏にかけてるんだよなぁ こいつら公司へ向きる字っていうのは

02:42:18.440 --> 02:42:26.680
秋みんな遊べ気分で出てくるから結構勝ちやすいんだよなぁ まあうちが本気のつもりあったんですけどね

02:42:39.440 --> 02:42:44.440
いや感謝第2高校を背負っているのは苦労だよ

02:42:44.440 --> 02:42:46.440
苦労

02:42:46.440 --> 02:42:48.440
相当仕上がっているな苦労

02:42:55.440 --> 02:42:57.440
べき大トップ

02:42:59.440 --> 02:43:02.440
スリウラが星900だったから

02:43:02.440 --> 02:43:06.440
3年までに星900いけば

02:43:06.440 --> 02:43:08.440
スリウラに並ぶな

02:43:09.440 --> 02:43:11.440
ん

02:43:16.440 --> 02:43:18.440
ん

02:43:19.440 --> 02:43:22.440
警戒なし日を見せました

02:43:26.440 --> 02:43:29.440
全然てねん

02:43:29.440 --> 02:43:33.440
あれか1年だからのうがきてるぞ

02:43:33.440 --> 02:43:43.120
やっぱり1年生全然出ないなぁ 夏までにちょっと仕上げないとな

02:43:43.120 --> 02:43:45.840
強化あげないと

02:43:45.840 --> 02:43:47.840
ん

02:43:59.520 --> 02:44:02.120
なんかパープロやったら

02:44:02.120 --> 02:44:10.720
明日チョコそのさっき話した あれ多分行ってくるからまあでもすぐ帰ってくると思うけど夕方には

02:44:10.720 --> 02:44:13.520
まっぴれば行ったら

02:44:13.520 --> 02:44:21.160
何かこのスイッチに言われた何なんだ ギャルゲーだのかよくわかんないけど

02:44:21.160 --> 02:44:25.400
あれをやスイッチ通りしかできないあれをやってくれって言ってるし多かったからやってみたいんだけど

02:44:25.400 --> 02:44:29.640
おもろいかしらんけど あんま知らないと言うのか

02:44:30.000 --> 02:44:32.640
名前忘れた

02:44:35.680 --> 02:44:40.480
ああシャインポスだ シャインポスはギャルゲーなんかちょっとわかんないけど

02:44:40.480 --> 02:44:47.860
なんかやって欲しいって髪やがやって欲しいっていう声がいっぱい スイッチ通を最近買ったばっかりだからやってみたいなとみっつなんだけど

02:44:47.860 --> 02:44:50.680
せっかく買ったから

02:44:58.160 --> 02:45:00.920
0勝

02:45:02.920 --> 02:45:06.820
0勝って何だよアイドルゲーで

02:45:10.480 --> 02:45:12.480
ん

02:45:19.840 --> 02:45:21.720
へー

02:45:21.720 --> 02:45:23.920
パワプロのアイドルバン

02:45:23.920 --> 02:45:26.400
おもろい

02:45:26.400 --> 02:45:29.400
結構コメントで言われたけど

02:45:29.400 --> 02:45:31.360
おもろくないわけないよね

02:45:31.360 --> 02:45:34.400
まあおもろいよね

02:45:40.480 --> 02:45:42.480
ん

02:45:46.480 --> 02:45:50.240
同店で迎える9回ですずーおたらんな一類という場面

02:45:50.240 --> 02:45:52.740
マッターの1年生

02:45:52.740 --> 02:45:57.240
女が可愛いと思うならでも絵でしょ

02:45:57.720 --> 02:45:59.720
し

02:45:59.720 --> 02:46:01.720
ん

02:46:08.720 --> 02:46:11.720
じゃあダメかもん

02:46:16.520 --> 02:46:20.320
マジな話やれい勝ではないんだけど

02:46:20.320 --> 02:46:22.320
ん

02:46:23.920 --> 02:46:25.720
超マジな話

02:46:25.720 --> 02:46:32.320
いややっぱパンの気持ちを悪いしたくないからさそのゲームのパンの気持ちを

02:46:44.320 --> 02:46:47.680
きーって感じへー

02:46:50.320 --> 02:46:56.280
経営ゲームならめっちゃやりたい どっち本当はやべー

02:46:56.280 --> 02:47:02.640
めっちゃその二択なんだけどギャルゲーとしてだったらあれかもしれない俺は 礼償してしまうもんじゃない

02:47:02.640 --> 02:47:08.960
ちゃんとした経営育成ゲームとしてのあるだったらめっちゃやりたいんだけど

02:47:08.960 --> 02:47:11.960
ていっ

02:47:11.960 --> 02:47:13.960
ん

02:47:13.960 --> 02:47:16.960
ていっ

02:47:17.160 --> 02:47:26.320
えっと なんで俺俺たちはこんな中圏の弱調に救済の裏まで

02:47:26.880 --> 02:47:32.960
も連れ込んだ ちゃんと練習しろよを食うぞ

02:47:33.240 --> 02:47:37.320
ちゃんと真面目にやれお前たち なんでこんな

02:47:37.320 --> 02:47:41.160
中限というカスモニー

02:47:41.160 --> 02:47:46.840
9回目まで持つり込んだんだろうかなもずほんとにこんなんで勝てるのか

02:47:49.680 --> 02:47:53.400
空洞がやっぱり左通しだめなんだな

02:47:53.400 --> 02:47:55.400
ん

02:48:02.920 --> 02:48:10.160
ちょっとしあるとかじゃあんまり あれしたくねーが

02:48:10.160 --> 02:48:12.160
ん

02:48:21.160 --> 02:48:24.660
エージャンってなったら申し訳ないか

02:48:25.800 --> 02:48:30.600
さすがさすがにな

02:48:31.320 --> 02:48:35.400
ファンがぶちげれからよししといたらいい

02:48:35.400 --> 02:48:39.520
いいねなんかそれその話前も聞いた気がするなぁ

02:48:39.520 --> 02:48:47.000
なんか初めてにも初めてじゃないですよ そんな話そういう話

02:48:49.760 --> 02:48:52.760
まあやる以上

02:49:09.520 --> 02:49:11.520
ん

02:49:18.160 --> 02:49:22.880
そうなのか 俺しあらがな

02:49:22.880 --> 02:49:26.880
世界観的にシビアなのが好きなの

02:49:28.240 --> 02:49:35.720
犬仕上げでやんねーとアイドルが売られて売られて 大変なメインやみたいなそうシビアな

02:49:35.720 --> 02:49:39.960
ガチとして世界が多分好きだからね こっちらかというと

02:49:39.960 --> 02:49:45.200
落とされるみたいな そのプロデュースする事務所のアイドルが

02:49:45.200 --> 02:49:48.040
落ちるみたいな

02:49:51.480 --> 02:49:54.800
メインポージを変えるか

02:50:05.720 --> 02:50:07.720
ん

02:50:17.920 --> 02:50:23.480
はっはっは 実際そういうのかね

02:50:23.480 --> 02:50:26.280
めちゃシビアー

02:50:26.280 --> 02:50:30.960
めちゃシビアー めっちゃいいじゃん

02:50:35.720 --> 02:50:44.360
アイドルを防衛できるやば

02:50:47.360 --> 02:50:52.040
かわいそう そういうのやんないんだよな違うんだな

02:50:52.040 --> 02:50:57.440
これじゃんっていうけどわざわざでもキャラクターをいじめるのかしないんだよ

02:50:57.440 --> 02:51:00.080
かわいそうだから

02:51:00.080 --> 02:51:04.080
なんでマツカオが活躍できねぇんだよ。どんな世界だよ。

02:51:05.080 --> 02:51:13.080
そんなわけないだろ。うちの歴代最高決策のピッキャッチャーが今、活躍できないって言って、ぐちって帰ってたわ。

02:51:14.080 --> 02:51:15.080
そんなわけないだろ。

02:51:24.080 --> 02:51:26.080
VはだってGがないじゃん。

02:51:26.080 --> 02:51:32.260
ないじゃん こいつらはこいつらは字がないから何やらしてもいいんだ

02:51:32.260 --> 02:51:38.140
野球うまくなれるんだったら何でもいいんだよ 過酷な練習をする

02:51:38.660 --> 02:51:42.000
アイド止まれねーやっぱいっ

02:52:26.080 --> 02:52:28.080
ん

02:52:45.380 --> 02:52:48.600
うわっ しまった

02:52:48.600 --> 02:52:54.440
ブーバーやる系なマイヤー 相手なんだっけランク

02:52:56.080 --> 02:53:02.760
俺の好きな女キャラ

02:53:02.760 --> 02:53:07.000
えーっと窓紛の窓かかな

02:53:07.600 --> 02:53:09.760
やっぱり

02:53:09.760 --> 02:53:12.560
2次元で

02:53:16.200 --> 02:53:19.440
理由は熱いから

02:53:21.600 --> 02:53:24.080
熱いから

02:53:24.080 --> 02:53:31.300
っていうのは嘘でまあ普通に窓巻いやさい 最近最後に見たアニメが窓巻いだからね

02:53:31.300 --> 02:53:36.880
窓巻いっこ見てないからいいことが見てないからアニメ何にも

02:53:36.880 --> 02:53:38.880
ていっ

02:53:50.360 --> 02:53:54.880
さすがやつかもちビビらしてファーボールを誘拐

02:53:54.880 --> 02:53:57.880
こいつら何

02:54:00.960 --> 02:54:03.760
まあ秋なんてこんなもんだよねー

02:54:03.760 --> 02:54:09.360
え、あー先輩さが意味ないな。まあ、秋なんてこんなもんだよね。

02:54:09.360 --> 02:54:18.360
この程度の実力だな、秋は。みんなやる気ないからな、秋。夏にやっぱ全力だから。秋は2群出してくれ、みんな。

02:54:18.360 --> 02:54:21.120
この程度だな。

02:54:24.320 --> 02:54:27.160
秋は霊償しますよね。

02:54:27.160 --> 02:54:30.840
こんなにみんなやりきれないんだ

02:54:40.760 --> 02:54:44.920
おい 全然までだったのに

02:54:49.800 --> 02:54:52.400
ザーがここでおの

02:54:52.400 --> 02:54:56.400
アラモの先輩のカタケを取ってくれよ

02:55:00.080 --> 02:55:02.080
カッシュだ

02:55:22.400 --> 02:55:25.400
アウトウダブルプレイス3や

02:55:29.800 --> 02:55:31.600
よし

02:55:31.600 --> 02:55:36.800
やべダセンが勝つすぎて工藤が泣いてしまう 工藤

02:55:41.280 --> 02:55:45.640
工藤が泣いてしまう 打線が勝つすぎて

02:55:45.640 --> 02:55:49.400
まずいまずいまずいまずいまずいまずい

02:55:52.400 --> 02:55:57.840
ん デンデー

02:55:57.840 --> 02:56:07.880
集めに気合入れた上で精密機械を使って 打たせて取るこれで月に参りますこれで終わりだ

02:56:08.480 --> 02:56:11.720
ローヴェージョン

02:56:14.320 --> 02:56:18.400
打たせて取れよ なー

02:56:18.400 --> 02:56:21.400
打たせて取れよ

02:56:21.400 --> 02:56:23.400
2体取るやん、ただの

02:56:28.680 --> 02:56:29.680
よし

02:56:39.080 --> 02:56:40.080
オッケーイ

02:56:42.260 --> 02:56:43.260
はっ!

02:56:44.300 --> 02:56:45.300
はぁいよ!

02:56:46.560 --> 02:56:48.560
うわぁ、2点苦しいなぁ

02:56:51.400 --> 02:56:55.400
これ相手なに中権だよ

02:56:55.400 --> 02:56:58.040
評価か

02:56:59.040 --> 02:57:01.920
俺たち名門なんだけど

02:57:01.920 --> 02:57:04.440
なぁ名を来た

02:57:04.440 --> 02:57:08.000
俺たち名門なんだけど

02:57:09.160 --> 02:57:10.840
で名門が

02:57:10.840 --> 02:57:13.520
こんなやつで負けないといけないんだよ

02:57:13.520 --> 02:57:16.240
みんなにしやすいなってたら7周知った

02:57:16.240 --> 02:57:20.440
お前の生徒されたら行ける

02:57:20.440 --> 02:57:23.920
やめゴミすぎるダーセンガー

02:57:28.120 --> 02:57:33.880
クゾーなく ダーセンガーかすすぎてクゾーなく

02:57:33.880 --> 02:57:36.520
前ったな

02:57:50.440 --> 02:57:58.440
いや打球反応つけてんだけどなくのマジ

02:57:58.440 --> 02:58:02.440
マジ?やべ

02:58:02.440 --> 02:58:04.440
こんなとこでもあげんの?秋

02:58:04.440 --> 02:58:06.440
まあ本番夏だよ大丈夫大丈夫

02:58:06.440 --> 02:58:09.440
なぁに秋本気になっとんじゃお前ら

02:58:16.440 --> 02:58:18.440
はいはい強い強い

02:58:18.440 --> 02:58:24.560
いややれなかったんですかほら 秋勝ててすごいで1名

02:58:26.560 --> 02:58:30.760
高校9時の進化発生の夏だかな

02:58:30.760 --> 02:58:34.200
なーに安くなっちゃってんだよ

02:58:37.480 --> 02:58:41.560
なーに安くなっちゃってんのが本当に いいよいいよ帰ろ帰ろ

02:58:41.560 --> 02:58:46.760
帰るよもう俺終わったら帰るからねこれ オローしまいは終わったら

02:58:46.760 --> 02:58:49.760
好きにありなほら

02:58:56.960 --> 02:59:00.360
クゾーの調子が悪いなたま範囲だな

02:59:00.360 --> 02:59:05.960
急に公支援の前絶対にこれ調子は良いか

02:59:05.960 --> 02:59:07.760
お米の言葉で

02:59:07.760 --> 02:59:10.860
挙げといたわけは調子全然違う

02:59:10.860 --> 02:59:20.340
ばカッハーまあいいよもうはぁはぁはぁはぁはぁ你要

02:59:20.340 --> 02:59:22.340
ん

02:59:31.860 --> 02:59:33.860
1社

02:59:40.900 --> 02:59:44.100
この能力で

02:59:44.100 --> 02:59:51.100
この能力でクズを打たれるって何なんだろう

02:59:51.100 --> 02:59:54.100
調子リーがやるかな

02:59:54.100 --> 02:59:57.100
ちょっと分かんねー

02:59:57.100 --> 02:59:59.100
3Cっていうのも抑えてるほうだけど

02:59:59.100 --> 03:00:01.100
でも強豪でしょこれ相手

03:00:01.100 --> 03:00:03.100
名門に3Cっていうのも分かるけど

03:00:03.100 --> 03:00:05.100
これ直さない限り

03:00:05.100 --> 03:00:07.100
夏の更新にきついな

03:00:07.100 --> 03:00:09.100
まぁ

03:00:09.100 --> 03:00:13.100
折り編の変化量が2しかないのはちょっと怪しいかなと思う

03:00:13.100 --> 03:00:17.620
これを4ぐらいにはしたいね夏までに

03:00:18.900 --> 03:00:21.100
いいぞ

03:00:21.900 --> 03:00:25.220
いいぞワンチャンあるか

03:00:28.220 --> 03:00:30.500
ピッチャー変わったなちょっと

03:00:30.500 --> 03:00:32.900
見えねえ

03:00:32.900 --> 03:00:34.900
ん

03:00:38.300 --> 03:00:40.900
ピッチャ強くなったんだ

03:00:40.900 --> 03:00:44.420
はあつよなに何これ

03:00:44.420 --> 03:00:47.740
ピッチャ強くなったんだけど

03:01:02.900 --> 03:01:04.900
ああああああ

03:01:04.900 --> 03:01:06.900
ああああああ

03:01:06.900 --> 03:01:08.900
いっ

03:01:08.900 --> 03:01:10.900
2

03:01:10.900 --> 03:01:12.900
7

03:01:12.900 --> 03:01:14.900
4

03:01:14.900 --> 03:01:16.900
4

03:01:16.900 --> 03:01:18.900
4

03:01:18.900 --> 03:01:20.900
4

03:01:20.900 --> 03:01:22.900
2

03:01:22.900 --> 03:01:24.900
4

03:01:24.900 --> 03:01:26.900
4

03:01:26.900 --> 03:01:28.900
4

03:01:28.900 --> 03:01:30.900
4

03:01:30.900 --> 03:01:33.440
ワンチャルワンチャル

03:01:33.440 --> 03:01:35.320
キューバー

03:01:35.320 --> 03:01:38.320
誰かいたから大学

03:01:41.200 --> 03:01:45.120
セカンド守れるやつが仲間しかいないなちょっと怖いな

03:01:45.120 --> 03:01:47.480
9回の裏だよお手だよ

03:01:47.480 --> 03:01:51.000
裏裏セカンドで金森を背負っているのか

03:01:51.000 --> 03:01:55.080
金森も守備かせやしなちょっとバッター変えるか

03:01:55.080 --> 03:01:58.600
怖い金森より売ってそうなやついないな

03:01:58.600 --> 03:02:02.120
関西しかいないなぁダセンが

03:02:02.820 --> 03:02:05.320
ん

03:02:09.880 --> 03:02:12.380
ん

03:02:28.600 --> 03:02:32.280
結局の試行がいいなとってはなかねを出しています

03:02:32.280 --> 03:02:34.720
でねー

03:02:38.640 --> 03:02:42.920
たのるたらめの村の村かしこ

03:02:44.680 --> 03:02:49.360
ここでにねーながら打ってくれないです いいよ

03:02:49.360 --> 03:02:53.360
やっちゃったワンチャン

03:02:53.360 --> 03:02:55.360
ホントにマンチャン

03:02:55.360 --> 03:02:57.360
これで2番3番4番でしょ

03:02:57.360 --> 03:02:59.360
打戦強いぞ

03:02:59.360 --> 03:03:01.360
カットをこんなに打たないっけ

03:03:01.360 --> 03:03:03.360
1連のカットとかね

03:03:03.360 --> 03:03:05.360
ちょっとこれだいだいにしよう

03:03:09.360 --> 03:03:11.360
キムラかな?2連ながら

03:03:11.360 --> 03:03:13.360
多分指示が通るから打てると思う

03:03:15.360 --> 03:03:17.360
チャンスに強くなる

03:03:17.360 --> 03:03:23.360
おぉ、キムラ。ダイダの場面でここに出て、しついのがわかるけど

03:03:25.360 --> 03:03:31.360
これでお前が打てなかったら終わりだからな。ちょうだ、頼む、キムラ。お前がこの、秋。

03:03:32.360 --> 03:03:34.360
行くせいを、決めろ。

03:03:38.360 --> 03:03:39.360
あははっ!

03:03:40.360 --> 03:03:41.360
だめか。

03:03:44.360 --> 03:03:45.360
だめか。

03:03:47.360 --> 03:03:49.360
ん

03:04:10.840 --> 03:04:16.640
まあ夏に向けて頑張るか 最後の星

03:04:16.640 --> 03:04:18.640
気合入れよ

03:04:18.640 --> 03:04:20.640
ドラフトだ

03:04:20.640 --> 03:04:23.640
うちから誰がプロに行くんだろうか

03:04:37.640 --> 03:04:39.640
誰がいたっけ

03:04:39.640 --> 03:04:41.640
去年

03:04:41.640 --> 03:04:42.640
去年いたっけ

03:04:42.640 --> 03:04:44.640
優秀な選手って

03:04:44.640 --> 03:04:46.640
うち

03:04:46.640 --> 03:04:48.640
多分誰もいないと思うんですけど

03:04:48.640 --> 03:04:50.640
第1集 選択の選手

03:04:50.640 --> 03:04:52.640
第1集 選択の選手

03:04:52.640 --> 03:04:54.640
第1集 選手

03:04:54.640 --> 03:04:56.640
第1集 選手

03:04:56.640 --> 03:04:58.640
タカシマ

03:04:58.640 --> 03:05:00.640
タカシマ

03:05:00.640 --> 03:05:02.640
タカシマ

03:05:02.640 --> 03:05:04.640
タカシマ

03:05:04.640 --> 03:05:06.640
タカシマ

03:05:06.640 --> 03:05:08.640
タカシマ

03:05:08.640 --> 03:05:10.640
タカシマ

03:05:10.640 --> 03:05:12.640
タカシマ

03:05:12.640 --> 03:05:14.640
4

03:05:15.120 --> 03:05:16.880
石

03:05:16.880 --> 03:05:18.080
あれ

03:05:18.080 --> 03:05:20.680
第20選択ローセンション

03:05:20.680 --> 03:05:23.680
オリックス

03:05:25.360 --> 03:05:26.640
金子

03:05:26.640 --> 03:05:29.440
第30選択ローセンション

03:05:29.440 --> 03:05:33.140
広島東海

03:05:33.140 --> 03:05:36.040
ああが家の加藤がこいつは

03:05:36.040 --> 03:05:40.800
こいつは監督に忘れられて試合に出なかったけど3年生まで試合に出なかったけど

03:05:40.800 --> 03:05:43.800
出たら速く活躍するっていう野球の上手い加藤ね

03:05:43.800 --> 03:05:46.800
こいつは結構いい選手だった

03:05:47.800 --> 03:05:50.800
ただ試合に出してなかった存在を忘れていて

03:05:50.800 --> 03:05:53.800
完全に存在を忘れていた

03:05:53.800 --> 03:05:55.800
本当にこいつは野球が上手い

03:05:55.800 --> 03:05:57.800
加藤とハットリは

03:05:57.800 --> 03:06:00.800
まあうちの中でもだいぶ強かったね

03:06:03.800 --> 03:06:06.800
まあ言うて去年はちょっと少ないね

03:06:06.800 --> 03:06:08.800
いい選手

03:06:08.800 --> 03:06:13.560
あんまり一日でなかったね 申し訳ないけど

03:06:13.560 --> 03:06:22.440
やっぱり今までがな100年に一度みたいな人材が毎年いたけど 去年は本当にモブみたいなとしないねーわ

03:06:38.800 --> 03:06:49.000
まあ来年は工藤がいるからね 工藤は半端ねーマジで半端ねー

03:06:53.080 --> 03:06:58.680
いいね無常化 無事要かダンドアップ

03:07:01.600 --> 03:07:04.600
yg安田

03:07:04.600 --> 03:07:11.440
このまま dh 使うからこのまだ力だけを磨いてもらう

03:07:11.440 --> 03:07:13.440
ん

03:07:27.600 --> 03:07:32.640
藤田やっきゅうめー 安倍しもってるから見えとかな

03:07:32.640 --> 03:07:36.440
さっそくがれば

03:07:36.440 --> 03:07:40.200
さっそくはなしやげないだろうな

03:07:41.440 --> 03:07:43.440
ん

03:08:00.280 --> 03:08:02.280
オッケー

03:08:11.440 --> 03:08:13.440
ん

03:08:20.240 --> 03:08:22.740
しっかりと来た

03:08:24.080 --> 03:08:28.440
一応見に行くか俺はこの工藤の世界でとりあえず終わりにしようと思っている

03:08:28.440 --> 03:08:31.200
大手に入ってさやるわ

03:08:31.200 --> 03:08:34.680
大手に来たら続けるわ

03:08:34.920 --> 03:08:37.240
うお

03:08:37.400 --> 03:08:40.000
ダメか

03:08:40.000 --> 03:08:43.000
ああ、岩手弱い

03:08:43.000 --> 03:08:46.000
岩手弱い

03:08:46.000 --> 03:08:49.000
岩手って

03:08:49.000 --> 03:08:52.000
何にもないのか

03:09:10.000 --> 03:09:12.000
ん

03:09:18.560 --> 03:09:21.560
京都ならだっけ

03:09:27.120 --> 03:09:32.520
いやー金属ピッキー得キャッチャー欲しいんだけどなぁ 即戦力として

03:09:32.520 --> 03:09:38.480
ああノムさんと振ると欲しいんだよな9回の都の持ちが欲しい

03:09:38.480 --> 03:09:41.920
そんな作るわけねーかー

03:09:42.800 --> 03:09:45.700
申し上げた

03:09:45.700 --> 03:09:48.700
一応やたっていっかー

03:09:56.880 --> 03:09:59.120
いいねぇ

03:09:59.680 --> 03:10:03.080
新曲披露はありがたい

03:10:03.080 --> 03:10:11.480
フードを覚醒してくれこっから

03:10:11.480 --> 03:10:18.080
きたー フードの赤と取ってもらったこれは強い

03:10:33.080 --> 03:10:35.080
ん

03:10:52.080 --> 03:10:55.080
ちょっともう1回

03:10:55.080 --> 03:10:58.760
もう1回でもプロにしたさ1224なきゃとなろう

03:10:58.760 --> 03:11:02.920
プロマスしたさとまって

03:11:03.080 --> 03:11:05.080
ん

03:11:12.440 --> 03:11:16.440
みんなの決定を全部潰しもろう

03:11:18.320 --> 03:11:21.080
んハズレプロ

03:11:21.080 --> 03:11:23.520
ありだろう

03:11:33.080 --> 03:11:35.080
ん

03:11:40.680 --> 03:11:42.680
ならかな

03:11:44.280 --> 03:11:46.280
お

03:11:46.520 --> 03:11:48.840
いいハラ

03:11:48.840 --> 03:11:52.840
えっステータスやばくねっ

03:11:52.840 --> 03:11:54.840
ん

03:11:59.000 --> 03:12:02.800
やばくで振り切ってるけど

03:12:05.000 --> 03:12:08.160
まあ転生戦士だ

03:12:08.240 --> 03:12:13.040
一応やっとっていったどんな能力持っても知らねーけど

03:12:18.360 --> 03:12:20.680
また来た

03:12:20.680 --> 03:12:25.000
えっとダフラーと

03:12:29.680 --> 03:12:33.560
ダルブシだっけ 宮城とかだっけ

03:12:34.480 --> 03:12:39.400
金属ピッキンとキャッチャーも取れないからいないからの空

03:12:39.400 --> 03:12:42.000
これ以上

03:12:50.680 --> 03:12:56.680
本当はマジで金属を欲しかったよ。 貴重か

03:12:59.680 --> 03:13:02.680
金属キャッチャー

03:13:04.680 --> 03:13:07.680
ダメか

03:13:07.680 --> 03:13:10.680
屋のような早期

03:13:10.680 --> 03:13:13.680
なんてことか

03:13:13.680 --> 03:13:16.680
でも転生プロは結構言うな

03:13:16.680 --> 03:13:21.380
やっとっとっと、そんなイベントステータス表記振り切ってないな

03:13:21.380 --> 03:13:25.940
大丈夫か、大丈夫か、すげぇ失礼だけど

03:13:38.820 --> 03:13:42.620
へぇー、強いんだ

03:13:42.620 --> 03:13:47.620
いやつかんいいねー

03:13:47.620 --> 03:13:50.620
ベンチプレス言いやつかんもん

03:13:50.620 --> 03:13:51.620
そりゃそうだ

03:13:51.620 --> 03:13:55.620
お前1日やそこらのベンチプレスが言いやつかんも与えるわけがないよな

03:13:55.620 --> 03:13:57.620
舐めんなよマジで筋トレ

03:13:57.620 --> 03:13:59.620
筋トレとか本当に意味ねえからな

03:13:59.620 --> 03:14:01.620
毎日毎日やめると

03:14:01.620 --> 03:14:04.620
毎日毎日やって

03:14:06.620 --> 03:14:07.620
やっと

03:14:07.620 --> 03:14:09.620
ほんとやっと

03:14:09.620 --> 03:14:11.620
1年ぐらい続けて

03:14:41.620 --> 03:14:43.620
ん

03:14:48.740 --> 03:14:50.740
のザッキ

03:14:57.940 --> 03:15:04.620
まあの先に一応着けてみるかザイロボール 福棟につけなかったなぁ

03:15:04.620 --> 03:15:12.540
12月24 12月24 12月24忘れるな

03:15:42.540 --> 03:15:45.540
4月間が持ちがいっぱいある。頼む頼む!頼む!

03:15:49.540 --> 03:15:51.540
厳しいか、笑。

03:15:52.540 --> 03:15:53.540
厳しいか、笑。

03:15:57.540 --> 03:15:58.540
来たー!

03:16:12.540 --> 03:16:17.540
ビームをすぎる

03:16:17.540 --> 03:16:21.380
ん アルモリー

03:16:24.820 --> 03:16:30.260
ビームがすぎる あまりにもささやき破りってさ

03:16:30.260 --> 03:16:39.780
ささやき先日使うやつがほとんどいないのにさ そういつに対してのアンチピックでないと5ってまじったりがとるんじゃない

03:16:39.780 --> 03:16:45.020
こいつ1年生まれてないからバッドショップに移る 足早くしてバンとで増せる

03:16:45.020 --> 03:16:47.820
よししばらくない

03:17:09.780 --> 03:17:16.860
ブーブー

03:17:16.860 --> 03:17:19.780
パラムぞ

03:17:20.260 --> 03:17:25.700
あれ打球ハンド持ってないんだけど ジャイロボールいいやん

03:17:25.700 --> 03:17:31.380
ジャイロボールつけようや でも変化休憩がいいけどな

03:17:31.380 --> 03:17:35.020
内閣ゼメとかいいんじゃないの

03:17:35.020 --> 03:17:37.020
ん

03:17:38.020 --> 03:17:41.020
難しいなぁ浜持ち

03:17:41.020 --> 03:17:45.020
ダシャにとって打ちにくい多いよ

03:17:45.020 --> 03:17:47.520
打ちにくい強いのか

03:17:47.520 --> 03:17:50.020
持ってみるか

03:17:50.020 --> 03:17:53.020
内閣で強い

03:17:53.020 --> 03:17:55.820
押しさんだしとるか内閣でね取れそう

03:17:55.820 --> 03:17:57.540
ごー取るよりは

03:17:57.540 --> 03:17:59.580
よし

03:17:59.580 --> 03:18:02.020
よいだー

03:18:02.020 --> 03:18:06.020
お前背負うのか今年の夏

03:18:06.620 --> 03:18:11.140
背負きないんだ また金森きた

03:18:12.580 --> 03:18:18.660
安倍日安倍日安倍日 安倍日安倍日安倍日金森

03:18:18.660 --> 03:18:21.660
お前背負うの

03:18:21.660 --> 03:18:23.660
ん

03:18:30.020 --> 03:18:32.020
みなみ

03:18:34.700 --> 03:18:41.680
安倍し安倍し安倍し安倍し絶対安倍し絶対安倍し絶対安倍し

03:18:41.680 --> 03:18:45.800
みなみお前背負うのか

03:18:45.800 --> 03:18:53.820
あぶねーしゅーは結構 曲ぐことない最強の力だ

03:19:15.800 --> 03:19:25.000
2031年5年後か ちょっとは俺もマッチョになってるといいんだけどな

03:19:25.000 --> 03:19:32.160
5年後の俺 しっかり均等だ続けていい体になっていてください

03:19:32.160 --> 03:19:35.800
イントルはやめられていてください

03:19:36.520 --> 03:19:41.040
5年後の僕 見ていますか

03:19:45.800 --> 03:19:55.000
あとどんなクソ約束と言わないなどんなマジで飛んでもないかそゲーでもいいんで

03:19:55.000 --> 03:20:01.560
面白半分でもいいので エロゲーマーになっていてくださいどんなかそゲーでもいいです

03:20:01.560 --> 03:20:04.800
どんなクソゲーでもいいです

03:20:15.800 --> 03:20:17.800
ん

03:20:19.280 --> 03:20:23.480
ねーもん 名もアイデアちょっと分かってみるか

03:20:23.480 --> 03:20:28.120
せよったみんながどれぐらい戦えるようになったら試してみるか

03:20:32.960 --> 03:20:43.840
金人が向いてるいや俺は筋肉でプロになりたいとか 絶対何をどう考えても天地が引っ切り返っても無理だから思ったことない

03:20:43.840 --> 03:20:51.840
ゲームで熱くなれるもんがあったら、ゲームで何か無しとぎることができる可能性は自分であると思ってるけど、ゼロではないと思ってるけど

03:20:51.840 --> 03:20:54.840
筋肉はマジでゼロ、本当に無理

03:20:54.840 --> 03:20:56.840
本当に無理

03:20:56.840 --> 03:20:58.840
そう、試練で

03:20:58.840 --> 03:21:01.840
試練で何か

03:21:01.840 --> 03:21:03.840
RTAやるとか、そのぐらいでもいい

03:21:03.840 --> 03:21:05.840
そのぐらいでもいい

03:21:05.840 --> 03:21:08.840
何か1個気を入れてほしい、5年後には

03:21:13.840 --> 03:21:15.840
ん

03:21:20.840 --> 03:21:23.840
さすが名も

03:21:24.680 --> 03:21:30.280
なんでクールいきなり打たれた もう名門すぎるよこいつら

03:21:31.880 --> 03:21:37.840
君たち名門すぎるよ どんなどんなさっちまうけど

03:21:43.840 --> 03:21:51.320
お 田舎兄弟や名門の

03:21:54.000 --> 03:21:58.480
ピッチャーとかそんな強くないんだけどなぁ 名門でも

03:21:58.480 --> 03:22:02.800
なんでうちのピッチャーがこいつの2 3倍強いのに打たれちゃう

03:22:02.800 --> 03:22:07.840
納得いかねんだが なんでうちがこの

03:22:07.840 --> 03:22:12.960
カスピッチャーとも打つことができないわれわれは

03:22:12.960 --> 03:22:15.320
なっちょくいかねんだな

03:22:15.320 --> 03:22:16.520
よーしいいぞ!

03:22:16.520 --> 03:22:18.320
見て

03:22:18.320 --> 03:22:20.880
カワのチンクスピッチャーが

03:22:20.880 --> 03:22:22.360
殺せ!

03:22:22.360 --> 03:22:25.360
この、殺せ!

03:22:30.720 --> 03:22:33.720
おし!

03:22:33.720 --> 03:22:35.720
ん

03:22:38.720 --> 03:22:42.920
金森は版と勝負にここはスクイーぞ

03:22:48.840 --> 03:22:54.640
いいでしょー 版と勝負につけたかいあったなぁ

03:22:54.640 --> 03:23:01.800
バンって昔とんでもないですよやっぱり バンと丸とか職人つけないと

03:23:03.720 --> 03:23:05.720
ん

03:23:18.280 --> 03:23:20.280
よいぞ

03:23:20.920 --> 03:23:22.920
よいぞ

03:23:22.920 --> 03:23:24.920
ん

03:23:31.360 --> 03:23:33.360
すげー

03:23:52.920 --> 03:23:54.920
ん

03:23:57.120 --> 03:24:03.400
打球ハンド付けたらいっちゃい足くらいすぎつけてなかったっけだけはんの

03:24:17.520 --> 03:24:20.000
いいよ

03:24:22.920 --> 03:24:24.920
ん

03:24:43.120 --> 03:24:45.080
いいよ

03:24:45.080 --> 03:24:49.920
打てるようになってきたやんお前たち

03:24:52.920 --> 03:25:04.080
ここで封じようか いやつか持ち

03:25:04.080 --> 03:25:20.200
やつか持ちきょう町は何だっけなぁ前の選手でもサム効果があるから 知り合えた方がいいなか

03:25:20.200 --> 03:25:25.080
俺良くない気がするやつか持ち連続で出す

03:25:25.080 --> 03:25:27.960
やすだ

03:25:29.160 --> 03:25:32.600
お前なったか

03:25:34.080 --> 03:25:38.080
なったか

03:25:38.080 --> 03:25:43.520
あれ 俺安田マジ打たねーなと思ってたけど

03:25:47.440 --> 03:25:51.920
うわー いやつかんつけて明らかになったなぁ

03:25:51.920 --> 03:25:58.040
いやつかんつけると相手の給与を散るから 打ちやすくなるんだと思う

03:25:58.040 --> 03:26:04.180
そう思っている俺は俺やつかつけたらきらかに打って売ってるわやすな ってから

03:26:04.180 --> 03:26:07.660
なったかついに

03:26:28.040 --> 03:26:31.040
悪い…

03:26:32.040 --> 03:26:33.040
あい!

03:26:33.540 --> 03:26:38.040
このー壁にバウンドしたボールって取ったらどうなんの?

03:26:39.040 --> 03:26:40.040
判定的に

03:26:40.040 --> 03:26:44.040
壁にバウンドしたやつをノーバーに取ったらどうなんの?

03:26:47.040 --> 03:26:49.040
あーヒットなんだ

03:26:50.040 --> 03:26:53.040
だからみんな無理して、あれか

03:26:54.040 --> 03:26:56.040
フェンスにめちゃくちゃジャンプして取りに行くのか

03:26:56.040 --> 03:26:57.040
一応音が

03:26:58.040 --> 03:27:00.040
ん

03:27:05.520 --> 03:27:11.040
あれは一郎の 名刺員で

03:27:11.040 --> 03:27:13.040
ん

03:27:22.240 --> 03:27:26.120
海面キャッチャーもあるよ 海面キャッチャー

03:27:26.120 --> 03:27:28.280
格好すぎる

03:27:28.280 --> 03:27:30.800
海面キャッチャー

03:27:31.480 --> 03:27:34.880
にセプや

03:27:36.520 --> 03:27:40.840
いいよ あふりげいいねー

03:27:40.840 --> 03:27:43.500
めずらしいな

03:27:47.340 --> 03:27:50.600
逃げて振ってねーか

03:27:57.220 --> 03:27:59.820
なんで

03:28:10.840 --> 03:28:14.840
フライとか取れねーよ

03:28:14.840 --> 03:28:18.840
眩しい日、眩しい日フライどうする?

03:28:18.840 --> 03:28:22.840
みんな

03:28:22.840 --> 03:28:26.840
カンカンでりの

03:28:26.840 --> 03:28:30.840
カンカンでりの

03:28:30.840 --> 03:28:34.840
カンカンでりの

03:28:34.840 --> 03:28:38.840
カンカンでりの

03:28:38.840 --> 03:28:40.840
ん

03:28:48.480 --> 03:28:52.800
すげーなマジでまあでもプロ

03:28:53.440 --> 03:28:57.280
うちの母親よくエラーしたらプロがんだろうつきです

03:28:57.280 --> 03:29:00.600
僕を吹っ飛ばないよさ

03:29:01.080 --> 03:29:04.320
エラーさやつにうちの母親切りちゃったもんな

03:29:04.320 --> 03:29:07.560
プロだろお前って

03:29:07.560 --> 03:29:12.080
よく言っそう まあ実際そうなんだよさ

03:29:12.680 --> 03:29:16.160
こんな完璧できるわけない

03:29:17.240 --> 03:29:22.560
いいよ 名門だけどなぁ俺練習試合だからって言い訳すん

03:29:22.560 --> 03:29:28.000
なよ 練習試合でも試合だからなおおい

03:29:28.000 --> 03:29:32.800
格付け完了だがなさからめお前たち

03:29:32.800 --> 03:29:39.800
練習時代本気でやれない奴らに 名門勝たる資格はねえから

03:29:39.800 --> 03:29:45.720
相勝ち確付完了実際練習時代とは言え 名門に勝ったのはかなりでかい

03:29:45.720 --> 03:29:51.800
ちなみに名門には今のところ 高審で1回で勝ったな

03:29:51.800 --> 03:29:57.600
結局でも純潔名門に負けてしまったけど 練習時代で名門に2連敗してるから

03:29:57.600 --> 03:30:05.420
この世代になってから名門に勝っていることはあんまりない 今2勝目から名門に勝った

03:30:05.420 --> 03:30:10.540
かなり良くなってる ワンチャンあるな夏までに

03:30:10.540 --> 03:30:24.580
結局過去は育たないけど俺たちは育つからね cpuは育たないんだから夏ここから 勝率上がる一歩なんだよ夏になったら強くなるわまああるっちゃ

03:30:24.580 --> 03:30:28.380
あるんだけど本作はんもないですよ

03:30:38.260 --> 03:30:45.580
あー速戦力のなんかすっげー選手いねぇがなぁー ゴジラがついても探しに行こう

03:30:45.580 --> 03:30:47.580
ん

03:30:50.020 --> 03:30:54.700
うお お前がマスリーだったのか

03:31:04.940 --> 03:31:07.440
おー

03:31:15.580 --> 03:31:17.580
ん

03:31:39.540 --> 03:31:44.720
昨日を聞いた中では見上げだっけだる市は

03:31:45.580 --> 03:31:47.580
ん

03:31:48.140 --> 03:31:54.740
うん 前国大会戦者と

03:31:57.940 --> 03:32:03.840
いやさすが名門だなぁ 断るやつにねーもん

03:32:45.580 --> 03:32:50.940
うんでたなぁ 学生イベント嬉しいんだよなぁ映画んないんで

03:32:50.940 --> 03:32:58.580
しかも天才戦士で 天才戦士がたまに覚醒すんじゃんねあれめっちゃ嬉しいんだよなぁ

03:33:04.340 --> 03:33:10.820
主力のピッチャーとかを覚醒しているとめっちゃ嬉しいんだけど まあなかなかねーな

03:33:15.580 --> 03:33:17.580
ん

03:33:31.700 --> 03:33:36.820
僕は天才引いてないよ誰も来てないよこんな気やって天才

03:33:37.420 --> 03:33:44.780
天才っていうやつって結局辞償天才だから本当の天才っていないんだよ

03:33:45.580 --> 03:33:49.180
オニアのことさしているわけではないけど

03:34:15.580 --> 03:34:17.580
ん

03:34:26.580 --> 03:34:28.580
いいねー

03:34:30.780 --> 03:34:34.340
工藤天才にして何さつまでにゃなっけ

03:34:37.780 --> 03:34:41.380
工藤天才にしてつけまぐるが能力

03:34:41.380 --> 03:34:50.100
ている 本読め本あれこれほんとの特知っていつまでいけなっけ

03:34:50.100 --> 03:34:52.620
5冊

03:34:52.620 --> 03:34:55.420
やば ふどー

03:34:55.420 --> 03:35:00.900
本読め本 お前は天才になれくぞ

03:35:03.500 --> 03:35:06.300
なんかないかな

03:35:06.300 --> 03:35:08.300
タイキョウダシャつけてるな

03:35:08.300 --> 03:35:10.300
タイ左出したがちょっと弱いな

03:35:10.300 --> 03:35:12.300
フドウは

03:35:16.300 --> 03:35:18.300
これは結構大事な気がする

03:35:18.300 --> 03:35:20.300
タイ左出したが

03:35:20.300 --> 03:35:22.300
フドウはまだいいだから

03:35:22.300 --> 03:35:24.300
これをDに戻そうか

03:35:24.300 --> 03:35:26.300
これは結構大事な効果だと思う

03:35:26.300 --> 03:35:28.300
俺は

03:35:28.300 --> 03:35:30.300
これを勉強しろ

03:35:32.300 --> 03:35:34.300
いいなぁ、本1冊読んで

03:35:34.300 --> 03:35:37.300
読んで返さしこんながんの

03:35:38.140 --> 03:35:41.140
あっちょっとたっぷねー

03:35:50.740 --> 03:35:58.620
よしこれで工藤が弱点なくなった 完璧だ

03:36:04.300 --> 03:36:06.300
ん

03:36:17.860 --> 03:36:20.860
よしとくなぁ

03:36:34.300 --> 03:36:39.500
ん なあこのあーだふじたっすねー

03:36:39.500 --> 03:36:47.820
だが総力がいいよの村アベレジーターがなんかとってくれ 効果が方いいねーいやつかこれ

03:36:47.820 --> 03:36:50.060
パルム

03:36:50.340 --> 03:36:53.020
うわー

03:36:53.020 --> 03:36:55.020
ん

03:37:02.620 --> 03:37:06.900
でこれやばいぞうちの打撃

03:37:08.900 --> 03:37:18.940
これだって特殊能力の効果見るんだっけ 見れないここでは何キーで俺見るんだパースラー忘れなんだよ

03:37:18.940 --> 03:37:20.940
いやつか話した方がいいよね

03:37:20.940 --> 03:37:21.940
そうだよね

03:37:21.940 --> 03:37:23.940
1出席前へと前後だっけ

03:37:23.940 --> 03:37:25.940
あれ?

03:37:25.940 --> 03:37:28.940
1出席前へと

03:37:28.940 --> 03:37:30.940
前後か

03:37:30.940 --> 03:37:32.940
あっ

03:37:32.940 --> 03:37:34.940
前上げか

03:37:34.940 --> 03:37:37.940
前へと自分の時だけ

03:37:37.940 --> 03:37:40.940
いやつか持ちは

03:37:40.940 --> 03:37:42.940
キッチャーにとんでもない

03:37:42.940 --> 03:37:44.940
出番をかけるんだよな

03:37:44.940 --> 03:37:47.940
つまり1から5番の間は

03:37:47.940 --> 03:37:50.940
ワンの間は

03:37:50.940 --> 03:37:53.580
あーっちゃっかなぁまいか

03:37:53.580 --> 03:37:59.580
912345ここまでレバー深かるんだ

03:37:59.580 --> 03:38:02.580
相手のピッチャー

03:38:05.140 --> 03:38:07.540
9なのか?これ

03:38:07.540 --> 03:38:10.220
9になるのか?俺って

03:38:10.220 --> 03:38:13.620
なるよな?多分なるね

03:38:13.620 --> 03:38:17.220
存在感もいる?ほんとだ

03:38:17.940 --> 03:38:30.260
7番まで相手ブルブルちょっと待て8番以外相手のピッチャー震えてるよこれ

03:38:30.260 --> 03:38:35.620
これくそ強くない このいやつ感出せん

03:38:36.140 --> 03:38:41.620
ハッパライズ さらにかくらん持ちとかいたらどうなる

03:38:41.620 --> 03:38:45.220
相手のピッチャーもシックもらっしゃる

03:38:45.220 --> 03:38:50.780
存在がもう一人いるけど もうぐらいひっくりだなぁ

03:39:00.260 --> 03:39:03.740
いいんじゃないでしょうか

03:39:04.500 --> 03:39:09.380
かなりいいと思う いやつかにあきる

03:39:11.620 --> 03:39:13.620
ん

03:39:17.620 --> 03:39:19.620
えっ

03:39:20.740 --> 03:39:26.980
100年に1人の一財と言われたうちのスーパーキャッチャーマスカーが2群

03:39:26.980 --> 03:39:29.780
この世界のプロどんだけ厳しい

03:39:29.780 --> 03:39:34.740
マスカー最高決策なんだけどうちのキャッチャーの

03:39:34.740 --> 03:39:41.460
高橋フォームシック 岩手に帰りていかあったかしやる気なのかいれ

03:40:04.740 --> 03:40:06.740
ん

03:40:12.940 --> 03:40:17.060
まあ確かに a 官の言うこの a とかーってのは

03:40:17.060 --> 03:40:21.980
方向レベルではっていう考え方だったらおかしくはないけど

03:40:21.980 --> 03:40:29.740
パワー a の選手たちがホームラン150メートルとか出したりするのでおそらくそんな設定はありません

03:40:29.740 --> 03:40:34.000
こいつらはみんなプロよりうまいです言ってしまえば

03:40:34.000 --> 03:40:38.660
絶対的な数値ですあまさし金属パターン

03:40:40.740 --> 03:40:45.660
そう急速確かにいかれてるしな その設定できないんだよな

03:40:45.660 --> 03:40:55.580
エイとかプロより上じゃないかまあ高校の数値高校の中ではねっていう その脳内保管できないからなぁ

03:40:55.580 --> 03:41:02.580
急速も違うかもしれない 方向性用の急速かもしれない

03:41:05.420 --> 03:41:10.740
知り上がりいいね 先発措置が欲しい

03:41:15.180 --> 03:41:19.180
ブドー 頭よくなりたくないかー

03:41:19.180 --> 03:41:21.360
けど

03:41:21.360 --> 03:41:24.680
知り上がってくんないか

03:41:24.680 --> 03:41:26.080
はっ

03:41:26.080 --> 03:41:28.520
あ持ってました

03:41:28.520 --> 03:41:30.520
ん

03:41:38.680 --> 03:41:42.440
まあいいかとりあえず

03:41:49.180 --> 03:41:51.180
あっ、卒業式だ

03:41:53.820 --> 03:41:55.820
消えるのか

03:42:08.040 --> 03:42:10.040
ああ、さようなら

03:42:10.040 --> 03:42:13.040
いやー、この世代かー

03:42:15.480 --> 03:42:18.480
誰だっけ?はっぶりしか覚えてない

03:42:18.480 --> 03:42:20.480
たかしま

03:42:21.760 --> 03:42:23.760
崩壊の大砲

03:42:24.360 --> 03:42:28.200
崩壊の大砲もだいぶレベルが落ちたな

03:42:28.200 --> 03:42:29.520
ミキ、ミゾットシャイン

03:42:29.520 --> 03:42:31.520
いいね、ミゾットシャイン

03:42:31.880 --> 03:42:33.880
スナイパー石、誰だよ

03:42:34.720 --> 03:42:36.720
お前誰だよ

03:42:36.720 --> 03:42:38.220
アップリもスナイパー

03:42:38.220 --> 03:42:40.220
スナイパーだいぶ触るな

03:42:40.220 --> 03:42:42.220
たっぷりは強かったな

03:42:42.220 --> 03:42:44.220
金子、誰だよ

03:42:45.040 --> 03:42:47.040
ほんとにー

03:42:47.040 --> 03:42:49.040
はっぶりがいぼんじんだな

03:42:49.040 --> 03:42:51.040
いしずか

03:42:51.040 --> 03:42:54.040
うちいろんほされたピッチャーってみんなパン屋さん行くのかな

03:42:54.040 --> 03:42:56.040
ひろたがひきとってんのかな

03:42:57.040 --> 03:42:59.040
ほされたピッチャーみんなパン屋行くやん

03:43:01.040 --> 03:43:02.040
ひろた工房

03:43:02.040 --> 03:43:04.040
工房じゃねひろたパン

03:43:05.040 --> 03:43:07.040
やなぎざは誰

03:43:08.040 --> 03:43:09.040
かなか

03:43:11.040 --> 03:43:12.040
使うと

03:43:12.040 --> 03:43:13.040
お前何を見るんだ

03:43:13.040 --> 03:43:19.040
かとは強いなこいつ

03:43:19.040 --> 03:43:23.040
いいねみんなマネージャーアイドルになってない

03:43:23.040 --> 03:43:27.040
顔良かったのにな

03:43:43.040 --> 03:43:47.680
強っ 私も強っ

03:43:50.600 --> 03:43:53.760
圧倒が強いよなぁ

03:43:53.880 --> 03:43:57.880
これこう野球の前かとっ

03:43:58.040 --> 03:44:08.160
まあまあまあモブだなぜ もうぶとはいえ名門席言ったら元に座ったからみんなもいる高いねやっぱり

03:44:08.680 --> 03:44:11.480
さすが名門

03:44:13.040 --> 03:44:15.040
ん

03:44:16.320 --> 03:44:20.200
監督席を言うかにか感謝しをして

03:44:20.840 --> 03:44:25.360
何で言うと使いにくいようなこれげー

03:44:25.360 --> 03:44:29.940
何で男だなんだもんって本当使いにくいよ

03:44:43.040 --> 03:44:45.040
ん

03:45:03.040 --> 03:45:06.640
よしとれプロに

03:45:08.560 --> 03:45:12.040
いやどんな色ごまっすげー

03:45:13.040 --> 03:45:15.040
ん

03:45:20.720 --> 03:45:25.800
うあああああああああああああああああああああ いやっちまった

03:45:29.920 --> 03:45:34.040
とっくまっすぐわー うぜー

03:45:34.040 --> 03:45:37.040
うぜー

03:45:37.040 --> 03:45:41.800
いやーその発想はなかった

03:45:41.800 --> 03:45:45.800
わー痛らなかったー考えが

03:45:49.800 --> 03:45:53.640
ムノムブされたーマジか

03:45:53.640 --> 03:45:55.640
ん

03:45:55.640 --> 03:45:57.960
ああああああ

03:45:59.800 --> 03:46:08.000
そういうのなんかホイヤーさんが一番嬉しいな みんなホイヤーに収穫してくるんだよなぁ

03:46:08.000 --> 03:46:11.760
ミゾットシャインとかもかなりいいんだけどね

03:46:11.760 --> 03:46:13.760
ん

03:46:19.600 --> 03:46:26.000
水と社員と本やだけでいいような正直 修飾さえき

03:46:33.000 --> 03:46:38.160
確かに方が減ってるもんな でも

03:46:38.160 --> 03:46:42.200
街のフルホンやみたいなところ

03:46:43.520 --> 03:46:49.580
中に入ってみたくなる あああいうところ

03:46:50.560 --> 03:46:56.320
まあバカだから俺本読まないし なんか仕焼かし

03:46:56.320 --> 03:47:02.680
仕焼かしみたいになるから仲間では入れないんだけど入り口に並べてある ワゴンの本とかは見たいです

03:47:02.680 --> 03:47:08.960
どういう方があんのかあのバカだから わかんないからいいな買わないんだけど買ったことないんだけど

03:47:08.960 --> 03:47:11.440
バカだから

03:47:18.960 --> 03:47:24.040
猫グッズの本とかしか買ったことないな 来たよー

03:47:32.680 --> 03:47:35.280
んー?んー?

03:47:37.280 --> 03:47:38.780
あ、そっかそっかそっか

03:47:38.780 --> 03:47:40.580
え?虹だったの?

03:47:43.480 --> 03:47:45.780
お前、虹だったのか

03:47:45.780 --> 03:47:48.380
ていうか、強くね、照らしまいがい

03:47:48.380 --> 03:47:49.480
なにこれ?

03:47:51.180 --> 03:47:54.180
分かつよいんだけど、新入生

03:47:56.380 --> 03:47:58.480
これ、無料ガチじゃないや

03:47:58.980 --> 03:48:01.480
重連、有料ガチじゃ

03:48:02.680 --> 03:48:06.160
高島のお時みんな強いぞ なんだ高島お前

03:48:06.160 --> 03:48:08.160
ここメモなんだけど なんだ入ってきた

03:48:08.160 --> 03:48:10.160
マネージャーシップか

03:48:12.160 --> 03:48:13.160
森

03:48:13.160 --> 03:48:16.160
え そんなに強くない 星3なのに

03:48:16.160 --> 03:48:18.160
まあ1年生にしては強いか

03:48:18.160 --> 03:48:20.160
見裏

03:48:20.160 --> 03:48:23.160
パワーヒットは強いねー

03:48:23.160 --> 03:48:25.160
なんてもこれ カスミか

03:48:25.160 --> 03:48:28.160
え すごいけど

03:48:28.160 --> 03:48:31.160
なんだこの 結構困る

03:48:31.160 --> 03:48:36.800
赤とくは 速戦力ではないな

03:48:36.800 --> 03:48:42.320
これ消せたらだいぶ強いけど 二つはかなり高い

03:48:43.680 --> 03:48:47.000
いいはず えー強い

03:48:47.000 --> 03:48:50.680
普通に無難に強いと言う

03:48:56.480 --> 03:48:59.160
だねー

03:49:01.160 --> 03:49:03.160
ん

03:49:06.160 --> 03:49:08.160
チャッチャー

03:49:09.440 --> 03:49:13.840
うーん まあアース

03:49:13.840 --> 03:49:18.680
まあなんだよな 工藤の世代をさより俺は

03:49:18.680 --> 03:49:24.080
この高校の監督をやめるからお前たちを育ってやることはできないんだが

03:49:24.080 --> 03:49:28.920
だからお前たちは自分で頑張りなさい

03:49:31.160 --> 03:49:33.160
ん

03:49:33.720 --> 03:49:39.000
飼い子される 今年でこの学校と契約切れちゃうか

03:49:39.000 --> 03:49:41.920
飼い子されちまうんだ

03:49:51.440 --> 03:49:59.160
おー いいなあ見どった際にはいいなあみの水と社員になればいいのに

03:50:01.160 --> 03:50:03.160
ん

03:50:15.160 --> 03:50:22.460
飲みらはさキャッチャプラスに着いたらうちのキャッチャになれるけどこのわけじゃの飲むらお前

03:50:22.460 --> 03:50:28.160
飲みらって何してんだっけ dh かうちの今

03:50:28.160 --> 03:50:32.800
あれ 飲むらってどこのポジションで出てる今

03:50:32.800 --> 03:50:37.560
お前 これ出してるっけ俺 dh かな

03:50:37.560 --> 03:50:40.160
dh か

03:50:40.760 --> 03:50:47.120
ええええええ 村はちょっといい大力を持ってるからねー

03:50:47.120 --> 03:50:52.280
攻殻打法できればとっとしい 打撃に宣伝して欲しい頼む

03:50:52.280 --> 03:50:56.960
なかなかいい選手教える もうムラー

03:50:56.960 --> 03:51:01.960
お前すげーよなぁ 背負うのか

03:51:04.440 --> 03:51:08.280
わがこの dh 背負うのか

03:51:26.960 --> 03:51:28.960
ん

03:51:34.240 --> 03:51:37.440
職人さんいっぱい来てる

03:51:43.920 --> 03:51:46.720
あっ申し訳ないじゃん

03:51:46.720 --> 03:51:48.720
ん

03:51:54.720 --> 03:52:01.220
なんかすぎアイテムくれ中村中村しゅるくグラム 極み

03:52:01.220 --> 03:52:03.720
ごく

03:52:05.840 --> 03:52:08.720
スネーパーボード

03:52:16.720 --> 03:52:18.720
ん

03:52:24.720 --> 03:52:29.920
全然上がんないなぁ工藤の変化機能でって

03:52:46.720 --> 03:52:48.720
ん

03:52:48.720 --> 03:52:51.020
中山って誰か

03:52:51.020 --> 03:52:53.220
また山がエラーじゃなくなった

03:52:53.220 --> 03:52:56.480
俺必ず3上位に止まるようにしてるんだけど

03:52:56.480 --> 03:53:01.480
生徒たちは気づくかなって部員たち気づくかなって

03:53:04.000 --> 03:53:07.600
誰もねーたんぷれくれないんだよね

03:53:07.600 --> 03:53:11.920
必ず俺ここ何年間か必ず3上位に止まってるんだけどね

03:53:11.920 --> 03:53:14.720
誰も言わってくれないんだよね

03:53:14.720 --> 03:53:19.480
実はこれ本当に俺真面目に止まってんだよちゃんと誕生日なんかあるかな

03:53:19.480 --> 03:53:24.140
何もねんだよ キャッチャーの本

03:53:33.520 --> 03:53:40.560
以上が3年だけど使うわ この世帯にかけてからなぜなら

03:53:40.560 --> 03:53:47.000
なぜならこの世代にかけていた 次の世代がたくさんない

03:53:47.000 --> 03:53:50.320
すべて食って

03:53:50.480 --> 03:53:53.520
この学校やめる

03:53:55.440 --> 03:54:01.400
武器もすべて使い使いつくっ キャッチャーの本はツー

03:54:01.400 --> 03:54:08.320
俺背負いちゃなあまへだ 俺は藤岡背負いに行きましたね

03:54:10.560 --> 03:54:12.560
はい

03:54:34.040 --> 03:54:38.120
いやー藤岡キャッチャー映画結構やばいな

03:54:38.120 --> 03:54:42.280
いいねー 済むなほんやに止まらなきゃいけない

03:54:42.280 --> 03:54:48.120
練習効率あげてもらったのに 本もらなきゃいけない本を固定

03:54:48.120 --> 03:54:51.320
フルヒッター

03:54:52.240 --> 03:54:55.520
めちゃ色々くれるよ

03:55:08.120 --> 03:55:14.820
やっぱり野球の本って結構高いよ

03:55:18.860 --> 03:55:21.360
使うか

03:55:26.160 --> 03:55:31.240
宇宙かお前もバレていけ

03:56:31.240 --> 03:56:35.000
道のコンテンションが戻っちゃった

03:56:37.720 --> 03:56:42.520
安田 安田すげーわー yg 安田

03:56:42.520 --> 03:56:45.720
だいぶ仕上がってきたな

03:56:48.000 --> 03:56:51.380
初級マルトがいいと思うけど

03:56:51.380 --> 03:56:55.920
初級マルは自分で操作してる時はめちゃくちゃ強いんだけどなぁ実際どうなんだ

03:56:55.920 --> 03:57:00.520
つけてみるか これはストライクを取られるまでは

03:57:00.520 --> 03:57:06.960
能力が凄い上がるんだよね 自分で操作している時はめっちゃ強いこのモール

03:57:06.960 --> 03:57:10.160
いい感だとどうなるかなー

03:57:10.280 --> 03:57:13.440
というのがある

03:57:13.440 --> 03:57:15.440
ん

03:57:24.120 --> 03:57:28.200
もっ 新曲拾うありがたい

03:57:28.200 --> 03:57:31.080
ゴマスせっぱしろ

03:57:32.200 --> 03:57:36.280
ん これ

03:57:36.280 --> 03:57:46.480
トクシー特集の4と遠藤の後ってどっちが強い 特集の方が強いよねぶっちゃけそれでもない

03:57:50.320 --> 03:57:53.960
あんま変わんないのがいい

03:58:06.280 --> 03:58:08.280
ん

03:58:12.440 --> 03:58:19.440
東京は結構いるからこれですよ 練習者にしとくか確かに大体の前

03:58:25.680 --> 03:58:28.120
おー

03:58:28.600 --> 03:58:33.160
いいじゃないか いやありがとうアイドル

03:58:33.160 --> 03:58:36.160
ありがとうアイドル

03:58:36.280 --> 03:58:39.720
超命も行くわ

03:58:39.720 --> 03:58:44.120
すまん行くわ 当たり合いくわ超命もに

03:58:44.120 --> 03:58:46.800
普通し合う

03:58:54.280 --> 03:58:56.520
甘じるか

03:59:06.280 --> 03:59:08.280
ん

03:59:17.680 --> 03:59:25.520
さすが名もなんか練習次第も 生きったちゃんとしたグラウンドであるんだな9条で

03:59:25.520 --> 03:59:28.280
さすが名も

03:59:28.400 --> 03:59:31.040
甘生きだな

03:59:31.040 --> 03:59:33.040
ん

03:59:35.240 --> 03:59:37.740
行きやすだ

03:59:38.240 --> 03:59:43.720
普通しまえ初級まれが無駄になった 積極にしょうがいいや

03:59:45.320 --> 03:59:49.420
あれやすなが dh だと

03:59:49.420 --> 03:59:54.160
ストップストップストップストップストップ どうなっている

03:59:54.160 --> 03:59:59.800
待て待て待て待て 飲むらお前はお前なぜ出ていない

03:59:59.800 --> 04:00:07.540
ちょっとまで 飲むらお前が dh の方がいいんじゃないかちょっとちょっとこれ試合終わったら修正する

04:00:10.380 --> 04:00:15.480
いやつかもちの飲むら賢くはなぜこれベンチなんだ

04:00:15.480 --> 04:00:18.520
あまりにももったいないぞ

04:00:20.280 --> 04:00:29.640
安田守れるからパースかどっか 安田出して飲むらを d 時に置いた方がいいな

04:00:29.800 --> 04:00:36.720
ああ新入生が入ったから変わっちゃったのかこれ

04:00:36.720 --> 04:00:38.720
うざ

04:00:42.160 --> 04:00:45.720
まあ良かった大会の前に気づいて

04:00:50.600 --> 04:00:56.200
全然受けないけどしょうがない ちゃんとした俺たちの夫人だったら

04:00:56.200 --> 04:01:02.080
いやつかにあきが相手のピッチャー ガッグブルにしてぶっついてるから

04:01:03.800 --> 04:01:07.680
いやつかにあきはできてない今日は

04:01:18.600 --> 04:01:21.960
さあすが超メモンや

04:01:26.200 --> 04:01:28.200
ん

04:01:31.480 --> 04:01:38.040
ちょうだいもってどんな生活してるんだろう あーツェア

04:01:38.040 --> 04:01:40.960
ツェア

04:01:40.960 --> 04:01:45.960
ピッチャーはどう考えても苦労の方が強いんだけど

04:01:45.960 --> 04:01:48.960
ああああああ

04:01:53.960 --> 04:01:58.720
血ザムジュニアいるじゃん相手 あの

04:01:58.720 --> 04:02:02.480
あの血ザムジュニアがいるじゃん

04:02:03.000 --> 04:02:05.480
すげー

04:02:15.960 --> 04:02:17.960
ん

04:02:19.720 --> 04:02:21.720
いや知らないそう

04:02:36.360 --> 04:02:40.400
いいよ 足りが上手いわ

04:02:45.960 --> 04:03:02.660
さすが超面も全然て面もいいよ 欲しい大丈夫今のでいいよ更新だったら本なんだよ

04:03:03.380 --> 04:03:10.760
俺じゃ更新に特化した練習してるからね打ち方と 更新でホームラン打つ打ち方やってるからね

04:03:10.760 --> 04:03:14.760
公子園のレモ法務なんですよ 90に助けられたな

04:03:14.760 --> 04:03:17.400
超面倒い

04:03:18.840 --> 04:03:23.080
公子園総盆の練習シロ サナラは

04:03:25.680 --> 04:03:28.080
いいよ

04:03:40.760 --> 04:03:42.760
ん

04:03:47.400 --> 04:03:50.400
きっさい9条によって

04:03:50.560 --> 04:03:55.760
ゲームではゲームでもこんだけ ないの違うんだから

04:03:55.760 --> 04:04:00.260
9条によってあまりの違うだろうな ホームランド

04:04:00.260 --> 04:04:02.760
ないの

04:04:05.000 --> 04:04:07.000
おっ

04:04:07.000 --> 04:04:16.240
おいおいおい藤岡着替えしなかったぜ 超名門から本来なんなんて

04:04:16.240 --> 04:04:24.680
安田お前の仕事やぞこれ なのためにお前パワーリッターとプリッターつけてんだなんだこれは

04:04:37.000 --> 04:04:39.000
ん

04:04:42.200 --> 04:04:44.200
最高

04:04:44.200 --> 04:04:46.200
ん

04:05:07.000 --> 04:05:14.000
迷惑ってくるね。よーし。さすがやけど。

04:05:16.000 --> 04:05:19.000
押されてくれやった。

04:05:19.000 --> 04:05:22.000
超命門に勝ったら大したもんやな。

04:05:22.000 --> 04:05:26.000
あい、遅い遅い遅い遅い遅い遅い!

04:05:37.000 --> 04:05:40.000
うまいところ

04:05:45.720 --> 04:05:48.760
練習いじらいでも勝ちを勝ちたからな

04:05:48.760 --> 04:05:53.720
こういう時にスクイズできるのが

04:05:53.720 --> 04:05:55.520
いい監督

04:05:55.520 --> 04:05:58.520
8個のカスゴミ

04:06:07.000 --> 04:06:09.000
ん

04:06:10.160 --> 04:06:13.360
よし食堂に押さえてもらお

04:06:18.000 --> 04:06:20.800
けどにもされてもらお

04:06:20.800 --> 04:06:22.800
ん

04:06:33.040 --> 04:06:38.560
すー 盛り上げ能力アップからの

04:06:38.560 --> 04:06:45.840
よーしいよー 走り込まさかいがあったなぁ

04:06:45.840 --> 04:06:54.800
今のワンプレイは練習試合とはいえ 人生のハイライドの3ページ目ぐらいにも入るだろう

04:06:55.200 --> 04:07:01.840
俺の市場で練習することによってねそうやって人生のハイライドを埋まっていくわけよ なんて幸せなんだ

04:07:01.840 --> 04:07:10.960
この高校で野球できる部員たちは なんかないよ大人になると人生のハイライトが埋まっていく瞬間って

04:07:10.960 --> 04:07:16.600
最後に俺ページに追加した人生のハイライトなんだろう マジで

04:07:16.600 --> 04:07:24.080
ミリオンごとでごとみひらくらいじゃない制限で 最後に引っ追加したハイライト

04:07:24.080 --> 04:07:27.360
ほんとそのぐらいで俺 よしー

04:07:27.360 --> 04:07:30.760
超ウェムに勝った これはいい

04:07:30.760 --> 04:07:33.280
いいいい

04:07:44.280 --> 04:07:47.680
今日の夕飯を食べようかな

04:07:47.680 --> 04:07:55.080
少しだけコーヒーを 軽く

04:07:57.080 --> 04:08:00.920
一杯ぐらい飲もうかな 同じがんだけど

04:08:00.920 --> 04:08:02.920
ん

04:08:13.480 --> 04:08:17.520
無駄性間も打ってしまうと言ってくれ

04:08:30.920 --> 04:08:32.920
ん

04:09:30.920 --> 04:09:32.920
ん

04:09:32.920 --> 04:09:34.920
ん

04:09:34.920 --> 04:09:36.920
ん

04:09:59.240 --> 04:10:02.240
しもしなかった

04:10:02.240 --> 04:10:04.240
いやー、おるだーな

04:10:32.240 --> 04:10:34.240
ん

04:10:37.100 --> 04:10:39.100
うっ

04:10:43.400 --> 04:10:47.480
基地がいっぱい 基地がいって言葉って良くないんですよ

04:10:47.480 --> 04:10:52.480
レイバーの時代において平成の言葉ですよ 演じますよ

04:10:52.480 --> 04:10:55.080
やめてください

04:10:57.280 --> 04:11:00.280
時代は変わったんです

04:11:02.240 --> 04:11:04.240
ん

04:11:06.880 --> 04:11:13.560
衛生でもだねテレビだけだよ それテレビルールだよ

04:11:13.720 --> 04:11:18.480
現実世界だとバンバン使ってるよ俺たちのおやすみが

04:11:19.600 --> 04:11:26.000
俺たち俺たちのおやせだいバンバン使ってるよが学校でもガンガン使ってたよ

04:11:27.120 --> 04:11:29.620
テレビで

04:11:32.240 --> 04:11:34.240
ん

04:11:35.960 --> 04:11:40.760
俺室に言われば使ってしまってるから終わっている

04:11:41.440 --> 04:11:44.440
普通に終わってる

04:11:56.880 --> 04:11:59.380
こうかな

04:11:59.380 --> 04:12:07.060
ok このいやつかんだセンディーク今年は

04:12:22.740 --> 04:12:27.640
今日の夕飯パンパルスが取れるチキンマスタード

04:12:27.640 --> 04:12:28.640
これと

04:12:32.500 --> 04:12:34.080
ブオッコリチキネック

04:12:45.840 --> 04:12:47.400
ケンタキーどうでしょうか?

04:12:47.400 --> 04:12:49.480
いやーうまかったねー

04:12:49.920 --> 04:12:51.940
ケンタキーさんアンケンまってます

04:12:52.940 --> 04:12:54.440
うまかったねー

04:12:54.440 --> 04:12:56.300
もっとうまそうにアンケンできますよ

04:12:56.300 --> 04:12:57.300
ケンタキーさん待ってます

04:12:57.640 --> 04:12:59.640
ん

04:13:02.920 --> 04:13:07.680
でも検討聞いてパプジーの大会で通してよ

04:13:07.800 --> 04:13:11.760
ラルさんラルさん検討やってるの

04:13:13.960 --> 04:13:18.680
何 さすがゼーター

04:13:21.640 --> 04:13:26.560
はっはー やってて無理やがしっとせな

04:13:27.640 --> 04:13:29.640
ん

04:13:29.640 --> 04:13:31.640
ん

04:13:54.640 --> 04:13:56.640
なんかくせぇなんだこれ

04:14:00.640 --> 04:14:01.640
いや大丈夫な

04:14:05.640 --> 04:14:06.640
ハズレ答えかな?

04:14:06.640 --> 04:14:08.640
たまには、たまにはないけど本当に

04:14:09.640 --> 04:14:10.640
だから今食べたら1枚くそ乗った

04:14:29.640 --> 04:14:31.640
ん

04:14:35.640 --> 04:14:37.640
ローボール

04:14:59.640 --> 04:15:01.640
ん

04:15:09.640 --> 04:15:12.640
中前かい

04:15:14.120 --> 04:15:19.840
そんなも誰がいいでも同じだよキャプテンが行ってごいなんで忙しい俺はなぁ

04:15:19.840 --> 04:15:25.040
ペストの最低もしなきゃいけないんだ 野球だけじゃねんだよ俺は実は

04:15:25.040 --> 04:15:28.440
ちゃんと授業もやってんだよ

04:15:29.640 --> 04:15:35.120
監督1本じゃ食っていけないからな

04:15:36.440 --> 04:15:38.840
教員としても働いてんだよ

04:15:38.840 --> 04:15:41.360
実は

04:15:54.040 --> 04:15:56.720
ウーダー変えた

04:15:59.640 --> 04:16:01.640
ん

04:16:15.120 --> 04:16:20.540
よし工藤仕上がったな 総編化量脅威の19

04:16:20.540 --> 04:16:26.360
俺はすごくないかあとはコントロールあげて おっけーでしょ

04:16:26.360 --> 04:16:30.780
それでいいでしょ 超多いだな

04:16:36.740 --> 04:16:41.240
いやつから意味ないんだよねー 先発では

04:16:56.360 --> 04:16:58.360
ん

04:17:13.720 --> 04:17:17.960
くどおほべの言葉で機嫌よくしておらないとな

04:17:17.960 --> 04:17:19.960
ん

04:17:22.040 --> 04:17:28.160
家にすごいぞ いやつか持ちだからね全員

04:17:28.160 --> 04:17:32.360
恐怖のいやつ感出せんだ震えろ

04:17:35.480 --> 04:17:38.240
なかなか強いじゃん

04:17:41.160 --> 04:17:44.440
あんまいうピッチャー強くない

04:17:44.440 --> 04:17:46.440
9

04:17:47.160 --> 04:17:51.280
よし広がってよマジかせよこれがああ

04:17:51.280 --> 04:17:54.720
お前たち最後の夏

04:17:54.720 --> 04:17:59.680
もっと楽しく幸せになりたくねーのか

04:18:00.760 --> 04:18:03.200
負けたら終わりやぞ

04:18:03.200 --> 04:18:05.640
打ってけ

04:18:05.640 --> 04:18:07.640
何ヶ月伸びるんだ?

04:18:07.640 --> 04:18:09.640
おお!

04:18:09.640 --> 04:18:11.640
さすがイヤスか

04:18:11.640 --> 04:18:13.640
1ヶ月丸々伸びるのかな?

04:18:13.640 --> 04:18:15.640
公使園まで行ければ

04:18:15.640 --> 04:18:17.640
最後の夏が

04:18:17.640 --> 04:18:19.640
作戦さわと4月の問題なんだよな

04:18:19.640 --> 04:18:21.640
マジで

04:18:21.640 --> 04:18:23.640
この夏の公使園

04:18:23.640 --> 04:18:25.640
だいぶ練習

04:18:25.640 --> 04:18:27.640
マジで5回分くらい変わってくるから

04:18:27.640 --> 04:18:29.640
もう1回

04:18:29.640 --> 04:18:31.640
これが

04:18:31.640 --> 04:18:37.640
だいぶ練習まじで5回分ぐらい変わってくるから 更新いけると

04:18:37.640 --> 04:18:40.640
だいぶでかいんだよな

04:19:01.640 --> 04:19:02.640
うむ!

04:19:04.140 --> 04:19:05.140
巻いたら

04:19:06.880 --> 04:19:08.780
大丈夫、この天山なら大丈夫

04:19:09.120 --> 04:19:11.140
工藤が打たれるわけないからな

04:19:12.540 --> 04:19:13.540
なぁ

04:19:13.540 --> 04:19:15.340
やばいなぁ工藤

04:19:15.540 --> 04:19:17.640
いや凄いな工藤

04:19:20.940 --> 04:19:23.840
さすがにスギューラほどではないけど

04:19:24.240 --> 04:19:26.240
いやぁ育ったね

04:19:31.640 --> 04:19:37.960
頑張ったなぁ くどここまで幸せになれあとは

04:19:37.960 --> 04:19:41.840
高いしろ ジューリンしろ

04:19:42.360 --> 04:19:45.080
よーし

04:19:46.240 --> 04:19:54.320
今年全員のシビルもがっちり固めてきるからね あ誰だホームラウンだ

04:19:55.440 --> 04:19:58.360
誰かホームラウンだな

04:19:58.360 --> 04:20:01.360
みなみが

04:20:06.040 --> 04:20:10.440
渋力もだいぶ鍛えてきてるからね今年はうち

04:20:10.440 --> 04:20:15.200
ファンスはまああれだけどほらさあどん

04:20:18.040 --> 04:20:21.040
かなり固くない

04:20:21.040 --> 04:20:29.640
セーカンドショート俺は打てないよ

04:20:29.640 --> 04:20:35.160
今までで一番硬い世代かもな

04:20:51.040 --> 04:20:58.040
2ルー スーパー

04:20:58.040 --> 04:21:01.520
1人そう

04:21:05.520 --> 04:21:08.040
1

04:21:08.040 --> 04:21:10.380
あと スリーアウトチェンジ

04:21:10.380 --> 04:21:13.080
まあ打たれなきゃどんなゲームを

04:21:13.080 --> 04:21:17.560
打たれなきゃねダメージからなきゃ勝てるんだけど

04:21:17.560 --> 04:21:22.680
ゲームに関しては 攻撃力低いと

04:21:22.680 --> 04:21:27.320
絶対高難易度クリアできないようなってんだよなぁ

04:21:32.000 --> 04:21:38.120
まあ逆なんだよな打たれなきゃ勝てるかもしれないけど打たれた分打ってたら 勝てるんだよなぁ

04:21:38.120 --> 04:21:44.280
結局 攻撃って全てを兼ねてるんだよなぁ

04:21:44.280 --> 04:21:47.820
この子たちの携帯飛び越えられる!

04:21:47.820 --> 04:21:49.160
セーフ!セーフ!

04:21:49.160 --> 04:21:51.120
記録マイクとみなにもかかる!

04:21:51.120 --> 04:21:52.600
パワーフィッター!

04:21:52.600 --> 04:21:55.920
パワーフィッターみたいなツラショイでこんな足速いのか?

04:21:55.920 --> 04:21:57.080
ニキーター

04:22:00.360 --> 04:22:01.360
速い!

04:22:04.240 --> 04:22:05.320
見てなかった?

04:22:06.320 --> 04:22:08.320
総力強いで!あんな速い!

04:22:14.280 --> 04:22:16.280
うーん

04:22:16.280 --> 04:22:18.280
持て事のショートフォロー9度

04:22:18.280 --> 04:22:19.280
バウルアップに来ない早急

04:22:19.280 --> 04:22:20.280
セカンド5サーフ

04:22:20.280 --> 04:22:21.280
セーフ!

04:22:21.280 --> 04:22:22.280
一人います!セーフ!

04:22:22.280 --> 04:22:23.280
ダブルプレイになりません!

04:22:23.280 --> 04:22:24.280
ダジオのトップに帰ってみんなに

04:22:24.280 --> 04:22:25.280
今日は通談!

04:22:25.280 --> 04:22:26.280
セーフ!

04:22:26.280 --> 04:22:27.280
セーフ!

04:22:27.280 --> 04:22:28.280
セーフ!

04:22:28.280 --> 04:22:29.280
セーフ!

04:22:29.280 --> 04:22:30.280
セーフ!

04:22:30.280 --> 04:22:31.280
セーフ!

04:22:31.280 --> 04:22:32.280
セーフ!

04:22:32.280 --> 04:22:33.280
セーフ!

04:22:33.280 --> 04:22:34.280
セーフ!

04:22:34.280 --> 04:22:35.280
セーフ!

04:22:35.280 --> 04:22:36.280
セーフ!

04:22:36.280 --> 04:22:37.280
セーフ!

04:22:37.280 --> 04:22:38.280
セーフ!

04:22:38.280 --> 04:22:39.280
セーフ!

04:22:39.280 --> 04:22:40.280
セーフ!

04:22:40.280 --> 04:22:41.280
セーフ!

04:22:41.280 --> 04:22:42.280
セーフ!

04:22:42.280 --> 04:22:43.280
セーフ!

04:22:43.280 --> 04:22:45.280
ん

04:22:59.280 --> 04:23:06.800
てねーなー 自分でベースを踏んでやうとスリーアウト間違いなく乗る子は高いんだよなんでこれを打てないんだ

04:23:06.800 --> 04:23:11.640
まあ 打ってる方か6点も取ってんだ

04:23:13.280 --> 04:23:21.680
ただ上位出せはマジでもっとボコスか打ってもらうしかないかなぐらいの ステータスはしている正直1のチームは

04:23:25.200 --> 04:23:30.700
まあサンダ席に一回打てばそいつはすっげー選手だからな

04:23:31.960 --> 04:23:37.680
6千取ってる視点でもこの際にヒットは出なくても十分出てんだよね

04:23:43.280 --> 04:23:47.280
あ、もう終わりか

04:23:51.280 --> 04:23:55.280
空洞を崩すことはできなかったか、更新に通じようチームも

04:23:57.280 --> 04:23:58.280
決勝で!

04:23:59.280 --> 04:24:01.280
行け!空洞ゴールデンボールや!

04:24:02.280 --> 04:24:04.280
こいつ使わねえなゴールデンボール

04:24:04.280 --> 04:24:06.280
そんなに使えたくないのか

04:24:06.280 --> 04:24:07.280
あ!

04:24:08.280 --> 04:24:11.280
しまったー、ぶち負けたー

04:24:13.280 --> 04:24:15.280
ん

04:24:34.280 --> 04:24:41.280
マウスパッドがガラスよかった

04:24:41.280 --> 04:24:46.200
今さらだけどなんでマネージャー俺のこと欲しさの名前で呼ぶんだろうな

04:24:46.200 --> 04:24:50.760
これ監督の政壁だろ最低だよ

04:24:50.760 --> 04:24:53.760
セグハラだろこれ

04:25:41.280 --> 04:25:45.280
乗りのりになるのかな? 公衆にデザインしたら

04:25:45.280 --> 04:25:47.280
そっちもよかったな

04:26:01.280 --> 04:26:02.280
オッケー

04:26:02.280 --> 04:26:05.280
とりあえずこれで工藤が乗り乗りだから

04:26:08.280 --> 04:26:10.280
だいぶ打たれにくくなるはず

04:26:41.280 --> 04:26:43.280
ん

04:26:46.040 --> 04:26:49.040
全然受けないなぁ

04:26:49.280 --> 04:26:54.040
このカードが出ない不自由化で出た

04:26:54.120 --> 04:26:58.640
いける状況 ぶっ壊し前なぁ

04:27:11.280 --> 04:27:18.520
強心引っ張りや風情が

04:27:19.280 --> 04:27:22.440
エゴいそうになるお前は

04:27:29.960 --> 04:27:35.760
強心は強心のってが引っ張りが勝つですね

04:27:35.760 --> 04:27:37.760
はじめだ!あぶねえ

04:27:45.180 --> 04:27:46.680
はいー

04:27:46.680 --> 04:27:49.180
これがレインボーボーレア

04:27:50.680 --> 04:27:52.180
撃ってみよ!

04:27:53.180 --> 04:27:55.180
たまらし勝って見にくいだろ?

04:28:05.760 --> 04:28:08.760
うちたらいいです

04:28:11.760 --> 04:28:15.440
相手の廃棄を読むと引っ張りはさる そんなある

04:28:15.440 --> 04:28:20.960
相手の廃棄を読んでとか そこはでは無理だろう俺は

04:28:20.960 --> 04:28:24.520
もうカードが7だったら選んでる

04:28:24.520 --> 04:28:26.520
カンター レイドデム

04:28:33.520 --> 04:28:35.520
トーリー5か トーリーいいだけでいけるでしょ

04:28:35.520 --> 04:28:37.520
いっけー

04:28:38.520 --> 04:28:40.520
っしゃー

04:28:50.520 --> 04:28:52.520
あらー

04:28:54.520 --> 04:29:02.360
配給を見ましたこれも 内閣が多かったんで引っ張りました

04:29:02.360 --> 04:29:10.280
まあ監督はやっぱそのぐらいしてやんねーとな 指示出ししてやんないとなそのぐらいは

04:29:13.680 --> 04:29:17.640
外閣メインなので長周辺ですこれは

04:29:17.640 --> 04:29:26.120
ほらー監督の指示通りに打っちゃう もう全部行くのよー

04:29:26.120 --> 04:29:28.640
ほらー

04:29:29.240 --> 04:29:34.320
俺の言う通り言うといいろさ

04:29:34.320 --> 04:29:40.640
自我を持つなこだわりを持つな一周を持つなそれが感謝第2校庫の焼き屋

04:29:40.640 --> 04:29:43.240
これー!言っただろうがー!

04:29:44.640 --> 04:29:46.640
すーげー何メートル飛んだこれ

04:29:47.140 --> 04:29:48.140
上階

04:29:50.940 --> 04:29:51.940
おい!

04:29:53.040 --> 04:29:55.040
終わりだよおめぇらは

04:29:55.640 --> 04:29:56.640
消えて

04:29:58.440 --> 04:30:00.440
おめぇらの夏は終わりだ

04:30:02.640 --> 04:30:04.240
国に帰るんだな

04:30:10.640 --> 04:30:13.640
うちたいいいいバッティングを見せました

04:30:13.640 --> 04:30:16.640
バッターは3年生藤岡ここまで

04:30:23.640 --> 04:30:25.640
うまいぞ

04:30:26.640 --> 04:30:29.640
いればなそのままホームに浮かった

04:30:29.640 --> 04:30:31.640
さらに天づいか落ちている

04:30:31.640 --> 04:30:33.640
藤岡アイムデイヒット

04:30:33.640 --> 04:30:35.640
さあ我が当たらない

04:30:35.640 --> 04:30:42.480
持ち前の滅血が力を隠せることになるのか

04:30:42.480 --> 04:30:47.480
いいやん、まだいいやん

04:30:47.480 --> 04:30:52.480
ユイランダーサルダリアムターが、そして今、拾い直した

04:30:52.480 --> 04:30:57.480
これはひどい

04:30:57.480 --> 04:31:05.480
これがひどい

04:31:07.480 --> 04:31:14.480
しかしコンセプトはあれだな 今前エフェクト全くないねそういえば

04:31:14.480 --> 04:31:17.480
あれなんだったら

04:31:17.480 --> 04:31:22.480
あれ本当になんだった

04:31:22.480 --> 04:31:26.480
あれ本当になんだった

04:31:26.480 --> 04:31:30.480
俺儀式してたもんなカスタメリー

04:31:30.480 --> 04:31:34.480
マジでヤバかったよねあれ

04:31:38.480 --> 04:31:40.480
あのー

04:31:42.480 --> 04:31:45.480
なんか何やっても打たれるモードってのがあって

04:31:45.480 --> 04:31:50.480
それやったらとにかくシュビーチを変えたり味方の

04:31:50.480 --> 04:31:55.480
一級待てをしたりとかいろんな儀式でランスを変えないと

04:31:55.480 --> 04:32:00.480
マジで何やっても一生打たれ続けんの?あれバグだよ!

04:32:00.980 --> 04:32:04.480
絶対バグだと思うあれは

04:32:06.280 --> 04:32:10.480
できるようなあれ、できれ!

04:32:10.480 --> 04:32:13.180
これだから試合が始まった時に

04:32:13.180 --> 04:32:16.480
この試合が勝っている、負けているってもう決まっていて

04:32:16.480 --> 04:32:19.080
その途中途中、すべて

04:32:19.080 --> 04:32:21.980
茶番で遊ばされてるって本気で思ってた

04:32:21.980 --> 04:32:23.880
本気で思ってた

04:32:23.880 --> 04:32:29.120
もう別にこっちは10点とっても10点とられるゲームだったから 関係ないって

04:32:29.120 --> 04:32:33.920
始まった時に勝つか負けるかが決まってってマジで思ってた

04:32:35.040 --> 04:32:39.000
やばかったよねあれ 本作そういうのはそういうのないね

04:32:39.000 --> 04:32:43.400
相当栄冠バランス良くなってんじゃない

04:32:47.400 --> 04:32:50.400
面白くなってる

04:32:53.880 --> 04:33:01.380
パチン子と同じパチン子ってスロットだねま3強だね3強

04:33:01.380 --> 04:33:09.160
3強が作ったと思ったわあのパープロ2024年のパープロ 3強が監修してる

04:33:12.600 --> 04:33:16.000
いやーしーだー

04:33:16.120 --> 04:33:20.680
俺たちが交戦に行くのはうせろ弱小高校

04:33:20.680 --> 04:33:23.680
決めろけどレインボーボールだ

04:33:23.680 --> 04:33:25.680
消えうせろ

04:33:25.680 --> 04:33:27.680
危な

04:33:50.680 --> 04:33:52.680
ん

04:33:56.600 --> 04:34:01.480
おマジクロが超乗り乗りだ

04:34:01.920 --> 04:34:04.440
いいねー

04:34:09.400 --> 04:34:13.920
このままクロは超乗り乗りで行って欲しいなぁ

04:34:20.680 --> 04:34:22.680
ん

04:34:29.680 --> 04:34:34.280
もっと盛り盛りのスカイリムやってくれないか思うないで

04:34:34.280 --> 04:34:36.960
3年生 愛知の方法を変えた

04:34:36.960 --> 04:34:41.840
マグジョーが横みぞ 人からここで言った

04:34:41.840 --> 04:34:48.880
ました スカイリムが思い出補正だな新作でたら配信でやりたいけど

04:34:48.880 --> 04:34:53.760
新作出てこないとかな多分思い出補正だよもうスカイリム

04:34:54.200 --> 04:34:59.960
やは古いわ単純にあらわから見れば名作だけどもう古すぎるわ

04:35:04.280 --> 04:35:06.280
ん

04:35:06.760 --> 04:35:09.760
ダメかー

04:35:21.680 --> 04:35:24.020
飲むらー

04:35:24.020 --> 04:35:27.020
幸せでやりきるだろ

04:35:30.740 --> 04:35:32.740
下手

04:35:34.280 --> 04:35:46.280
いけやすさ 英語を出せお前の英語を見しみろ

04:35:48.080 --> 04:35:51.080
見しみろお前の英語

04:35:58.480 --> 04:36:02.280
ましたな 苦労が抑えてくれる

04:36:02.280 --> 04:36:10.200
てるわけないんだよねー工藤から 君たち弱症高校が

04:36:15.080 --> 04:36:21.720
水道がレインボーボールを投げてくれません なぜでしょうか

04:36:32.280 --> 04:36:34.280
ん

04:36:46.800 --> 04:36:49.800
まあ打ってはいる

04:36:50.800 --> 04:36:53.800
やすなぁ

04:36:54.560 --> 04:37:00.360
やっさ打たれんだよなぁ ああやさもうやさこれこれほんとやすだ

04:37:00.360 --> 04:37:03.360
やさもちなしてない

04:37:24.920 --> 04:37:29.600
やっぱピッチャー落ちやすいね 先発ピッチャー

04:37:29.600 --> 04:37:32.840
いやつか持ち合おうすぎて

04:37:36.680 --> 04:37:40.040
しっかり7回で落ちていった

04:37:40.040 --> 04:37:45.160
まあ栄館は被災の選手別に弱くないからなあ大体が

04:37:45.160 --> 04:37:50.040
パーフェストか先発を起こすのもマジ大事なんだけど

04:37:59.600 --> 04:38:01.600
ん

04:38:12.200 --> 04:38:14.200
いいよ

04:38:18.280 --> 04:38:23.960
いやーアイテムピッチャー全員破壊しちゃいわ サメは減りすぎ

04:38:23.960 --> 04:38:27.160
サメがゴリッとやっていく

04:38:27.160 --> 04:38:32.000
あ これでさらに全員にカット打ちつけたら

04:38:32.000 --> 04:38:35.720
そんなもないが役パーティーだよなぁ

04:38:35.720 --> 04:38:39.800
やってみたいわいやつかんカット打ち

04:38:41.160 --> 04:38:43.760
全員

04:38:52.440 --> 04:38:55.880
打てないなお前は

04:38:55.880 --> 04:39:00.640
不動に感謝せーよ本当に感謝せー

04:39:04.760 --> 04:39:09.800
よしけど抑えていこう すー

04:39:09.800 --> 04:39:11.800
ん

04:39:21.560 --> 04:39:27.480
でもゴールデンボールのエロー 遠慮することはない赤いしてやれ

04:39:28.920 --> 04:39:35.800
免許変えんだけど自信を持っていけゴールデンボールじゃないレインボーボールなんて投げない

04:39:35.800 --> 04:39:37.800
なんかすげえレインボーボールばっかー

04:39:37.800 --> 04:39:39.800
なんかレインボーボール避けられてるなこれクドに

04:39:40.800 --> 04:39:42.800
なぜ投げない?レインボーボールを

04:39:47.800 --> 04:39:49.800
違えたろクド

04:39:49.800 --> 04:39:51.800
あれやってよほら

04:39:51.800 --> 04:39:52.800
ほらあれやってよ

04:39:52.800 --> 04:39:54.800
ちょいじでも投げないんだが

04:39:55.800 --> 04:39:57.800
クドがいじでも俺のレインボーボールを投げてくれない

04:39:57.800 --> 04:39:59.800
クドほらあれやってよ

04:39:59.800 --> 04:40:01.800
いじでも投げてくれない

04:40:02.800 --> 04:40:03.800
なぜだ

04:40:03.800 --> 04:40:05.800
なぜいじても投げない

04:40:14.800 --> 04:40:16.800
ほらくだれやってよ

04:40:28.800 --> 04:40:30.800
お、トックマサ

04:40:30.800 --> 04:40:36.800
最後の夏に必殺技を覚える

04:40:36.800 --> 04:40:44.800
これマジで野球漫画の定番だよな

04:40:44.800 --> 04:40:47.800
最後の夏で最終回

04:40:47.800 --> 04:40:50.800
超必殺技を覚えるくぞ

04:41:00.800 --> 04:41:05.800
この夏で終わろうと思っている

04:41:15.800 --> 04:41:22.800
この駆動が卒業したら、この学校はもう暗黒世代に落ちます

04:41:22.800 --> 04:41:24.800
いっ

04:41:26.120 --> 04:41:32.720
よし 全てをこの学年にたけるのは

04:41:44.760 --> 04:41:48.560
まあなんだかんだ仕上がるか

04:41:52.800 --> 04:41:55.800
安黒と言われるやつらも

04:42:11.800 --> 04:42:13.800
超名物になってからも色々ある

04:42:13.800 --> 04:42:15.800
へえ色々あるんだ

04:42:15.800 --> 04:42:17.800
あらあ

04:42:18.800 --> 04:42:21.800
博橋 ケツ

04:42:22.800 --> 04:42:26.800
赤端ケープやるじゃねーか

04:42:52.800 --> 04:42:54.800
ん

04:43:16.800 --> 04:43:21.800
よーし 相手のビッチャーぶっ壊せ

04:43:22.800 --> 04:43:24.800
全員ぶっ壊してる

04:43:36.280 --> 04:43:38.280
シュービーがうまい

04:43:41.800 --> 04:43:43.800
あわりにもシュービーがうますぎる

04:43:45.600 --> 04:43:47.600
俺が名門のシュービーや

04:43:52.800 --> 04:43:54.800
3 アウト フリーアウト チェンジ

04:43:55.800 --> 04:43:57.800
3 第6回の裏

04:44:08.800 --> 04:44:09.800
んー

04:44:13.800 --> 04:44:14.800
んー

04:44:16.300 --> 04:44:17.800
やるじゃねぇかやつだー

04:44:22.800 --> 04:44:25.800
持っています

04:44:26.520 --> 04:44:28.920
気持ちいいだろうなそれ

04:44:28.920 --> 04:44:31.140
アイトンピーションたぶん焼き止めるもう

04:44:31.140 --> 04:44:34.360
かわいそうに

04:44:34.360 --> 04:44:41.360
勝者の影にも配者あり

04:44:41.480 --> 04:44:44.080
でもそれはゲームも同じなんだよな

04:44:44.080 --> 04:44:48.760
最近なんかの大会で前輩車とかで延長車みたいな話を聞いたけど

04:44:48.760 --> 04:44:51.400
本当にしたのか知らねーけど

04:44:51.400 --> 04:44:54.400
また行きしたけど

04:44:54.520 --> 04:44:57.840
上者がいれば敗者もあるんだな

04:44:57.840 --> 04:45:02.200
勝負ボトン性がいってなそういうもんだからな

04:45:02.520 --> 04:45:05.280
しょうがねーよな

04:45:21.400 --> 04:45:23.400
ん

04:45:47.960 --> 04:45:49.960
いらないなチラは存在か

04:45:49.960 --> 04:45:54.200
ついじゃん使ったやるチナ

04:45:54.460 --> 04:45:59.040
えっ どうしよう

04:45:59.040 --> 04:46:01.040
ん

04:46:16.880 --> 04:46:20.880
キムラとチェンジかこれまさか

04:46:59.040 --> 04:47:20.040
4割バッターなんだよな交換できるやつが4割バッター下げるのちょっと嫌だな

04:47:29.040 --> 04:47:51.040
7って言ったじゃん嘘つきなぁうお!どっちだよこれ同じ系だからわからん

04:47:51.040 --> 04:47:53.040
ええやん

04:48:21.040 --> 04:48:23.040
ん

04:48:29.760 --> 04:48:31.760
ん

04:48:37.320 --> 04:48:39.320
あぶねん

04:48:45.960 --> 04:48:50.520
いやさたらムー ミートうちの引っ張りいいぞ

04:48:51.040 --> 04:48:53.040
ん

04:48:59.600 --> 04:49:02.100
悪くない

04:49:14.400 --> 04:49:18.040
やっさもやれるようになってきたなぁ

04:49:18.280 --> 04:49:20.480
うまい

04:49:21.040 --> 04:49:23.040
2

04:49:31.500 --> 04:49:34.240
そばら トナミエフェクト入ってるこれ

04:49:34.240 --> 04:49:36.240
ん

04:49:48.480 --> 04:49:53.960
こばらまずいぞ 相手ピッチャー壊れちゃう

04:50:04.240 --> 04:50:06.880
ここでおのか、おのが

04:50:07.380 --> 04:50:09.620
ご割りオーブンを撃ってんのか

04:50:13.640 --> 04:50:14.640
うめぇ!

04:50:15.140 --> 04:50:16.140
なんだこれ

04:50:20.380 --> 04:50:21.380
なんだこれ

04:50:22.200 --> 04:50:24.840
あ、ピッチャー4回で壊れた

04:50:25.520 --> 04:50:26.880
はぁえぇ

04:50:29.020 --> 04:50:31.580
キムロ、イヤスガン持ってんじゃん

04:50:31.580 --> 04:50:33.700
特性で、これでいいじゃん

04:50:34.240 --> 04:50:36.240
木星持ちか

04:50:36.240 --> 04:50:38.240
キムラ

04:50:38.240 --> 04:50:40.240
全員奴かのチームだ

04:50:40.240 --> 04:50:42.240
いいね

04:51:04.240 --> 04:51:06.240
これでスリーアウト!

04:51:06.240 --> 04:51:08.240
4回の裏が終わりまして消えたいに

04:51:08.240 --> 04:51:10.240
カンダこの回出すか?

04:51:12.240 --> 04:51:14.240
4回の…

04:51:16.240 --> 04:51:17.240
初見の…

04:51:17.240 --> 04:51:18.240
受けた!

04:51:21.240 --> 04:51:23.240
無事のか!ナイスバッティ!

04:51:23.240 --> 04:51:25.240
ん

04:51:33.440 --> 04:51:38.040
次のピッチャーもあーもう次のビッチャーも壊れそう

04:51:39.040 --> 04:51:41.040
ん

04:51:43.120 --> 04:51:45.120
ん

04:51:45.120 --> 04:51:48.120
me

04:51:50.120 --> 04:51:55.120
さあ黄色い線を背中に受けてとんまいっ

04:51:56.520 --> 04:52:00.440
ここでいやいや選択してや

04:52:01.680 --> 04:52:05.200
行かないよねさすがに

04:52:05.200 --> 04:52:08.320
おはっ ちょっと待て

04:52:08.320 --> 04:52:12.360
いやつかんパーティーめちゃくちゃ強くねー

04:52:12.360 --> 04:52:19.340
明らかに相手サポットがいい経験大会の 明らかに攻撃力があっているような

04:52:19.340 --> 04:52:23.220
やっぱあるんかいやすか

04:52:42.360 --> 04:52:44.360
ん

04:52:50.040 --> 04:52:53.360
さすが県大会決勝

04:52:53.360 --> 04:53:01.360
ちゃんとしてできたー頼むよー ここ頼む今までだこしかいなあったけどここは頼む

04:53:12.360 --> 04:53:14.360
ん

04:53:15.640 --> 04:53:21.600
わーなんか機械の方が強いけどあずまは出てこないだろう 木がしかいがし

04:53:21.600 --> 04:53:23.600
あずま

04:53:23.600 --> 04:53:26.600
めちゃ強いんだけど

04:53:29.520 --> 04:53:33.360
でも絶不調だから多分出ないと思う

04:53:33.360 --> 04:53:39.040
なんて言うかゴーダー ゴーダーやベンだけど能力なんだこれ

04:53:39.040 --> 04:53:44.120
なんで視界の方が強いんだよまあゴーダーは出てきそうだな

04:53:46.800 --> 04:53:50.760
でも打撃力のないチームだから

04:53:50.880 --> 04:53:54.720
ピッチャーさえ破壊できればなんとかないそう

04:54:03.360 --> 04:54:05.360
何で点取られた?

04:54:05.360 --> 04:54:07.360
こんなやつある

04:54:07.360 --> 04:54:09.360
取られるような相手じゃないよな

04:54:16.360 --> 04:54:18.360
高橋頼む

04:54:20.360 --> 04:54:22.360
とりあえずピッチャーを破壊してもいいぞ高橋

04:54:26.360 --> 04:54:27.360
え?

04:54:27.360 --> 04:54:28.360
え?

04:54:30.360 --> 04:54:31.360
え?

04:54:33.360 --> 04:54:35.360
え

04:54:35.360 --> 04:54:37.360
え

04:54:42.720 --> 04:54:44.720
え

04:54:55.120 --> 04:54:57.120
はぁ

04:54:57.200 --> 04:54:59.200
あ、なにこれ

04:54:59.200 --> 04:55:03.720
これこなめヘッド入っている

04:55:08.680 --> 04:55:11.640
これ例具入ってる

04:55:15.040 --> 04:55:17.360
えっ

04:55:17.360 --> 04:55:19.200
えっ

04:55:19.200 --> 04:55:24.120
相手ザコピッチャーだよ なんで打てない俺

04:55:24.120 --> 04:55:26.800
どうなってんの

04:55:26.800 --> 04:55:32.000
結構ザコピヨ

04:55:46.200 --> 04:55:50.600
クルドが本当に3点を取られたかどうかも疑問だな

04:55:50.600 --> 04:55:56.040
俺嘘じゃねーの俺できれしってんじゃないの

04:55:56.800 --> 04:55:58.800
ん

04:56:03.000 --> 04:56:04.880
え

04:56:07.120 --> 04:56:12.440
なのこれねぇまったく打てないんだけど

04:56:26.800 --> 04:56:28.800
ん

04:56:33.800 --> 04:56:35.800
ん

04:56:42.920 --> 04:56:44.800
えっ

04:56:44.800 --> 04:56:48.800
まずい まずい

04:56:48.800 --> 04:56:53.200
えっ えっみんな

04:56:53.200 --> 04:56:55.200
みんな?

04:56:55.200 --> 04:56:57.200
嘘だよな

04:56:59.200 --> 04:57:01.200
みんな?

04:57:03.200 --> 04:57:05.200
え?俺終わったら終わりださい

04:57:05.200 --> 04:57:07.200
お前たちの夏

04:57:07.200 --> 04:57:09.200
嘘だよな

04:57:13.200 --> 04:57:15.200
え?

04:57:17.200 --> 04:57:19.200
え?

04:57:19.200 --> 04:57:21.200
ん

04:57:21.200 --> 04:57:25.960
えっこのちゃん4つよくなくね

04:57:26.080 --> 04:57:32.440
強いけどこの程度のピッチャー今までいっぱいいたくねー 何こいつ

04:57:32.440 --> 04:57:34.440
うちまいのトークの力を発してるか

04:57:45.440 --> 04:57:48.440
ああーマジで、こーし!いけないのかこれ!

04:57:48.440 --> 04:57:50.440
こんなことある!

04:57:50.440 --> 04:57:53.440
そ、そ、そ、そんな強くないけど相手

04:57:53.440 --> 04:57:55.440
こんなことある!

04:57:55.440 --> 04:57:56.440
こんな

04:57:56.440 --> 04:57:59.440
やがすぎる、悲しすぎる終わり方

04:57:59.440 --> 04:58:06.840
何でこれ3点失ったんだよ クロが打たれるわけないだろうこんな変なチョコたち

04:58:29.440 --> 04:58:32.440
持っていません

04:58:32.440 --> 04:58:35.440
持っていません

04:58:35.440 --> 04:58:38.440
持っていません

04:58:38.440 --> 04:58:44.440
とってきった方がよかったから何だから変わらないかと思ってしまったんだけど今

04:58:44.440 --> 04:58:48.440
いや変わんないもんアイコンのレベル上がるだけだもん

04:58:48.440 --> 04:58:51.440
ん

04:58:51.440 --> 04:58:54.440
ん

04:58:54.440 --> 04:58:57.440
ん

04:58:57.440 --> 04:59:01.440
え、これ終わったら終わりだよ。みんな。

04:59:01.440 --> 04:59:05.440
終わりだけど。4点取れる?え、大丈夫そう?

04:59:05.440 --> 04:59:09.440
一応これ最後の夏なんだけど。よーし!

04:59:09.440 --> 04:59:13.440
どうしようか。お前はあきらめちゃいねぇよな。

04:59:13.440 --> 04:59:17.440
こんなくだらねぇ。SMAもに負けるなんてねぇよな。

04:59:17.440 --> 04:59:21.440
お前はあきらめちゃいねぇよな。

04:59:21.440 --> 04:59:25.440
こんなくだらねぇ。SMAもに負けるなんてねぇよな。

04:59:25.440 --> 04:59:28.440
負けるんてねえよなぁ

04:59:31.280 --> 04:59:36.160
さすがだぜ 次へ高橋ケッツ逆境悪いねー

04:59:36.160 --> 04:59:42.040
逆に強くなるのよ逆境に強くなんだ こういう負けてる状況で強くなんだよ

04:59:44.400 --> 04:59:51.040
やっぱり2年は頼りになら 2年は負けても来年があるから死抜きでプレイしろって気持ちがない

04:59:51.040 --> 04:59:54.040
お前だめだだいぶだ

04:59:55.000 --> 04:59:55.640
血だ!

04:59:56.200 --> 04:59:56.700
頼む

05:00:05.400 --> 05:00:06.840
やっぱ3年しか耐えおれない

05:00:07.300 --> 05:00:07.800
あん?

05:00:14.700 --> 05:00:15.340
キブラ

05:00:16.380 --> 05:00:18.640
お前はーうちのダースにも引っ張ってきてよな

05:00:22.140 --> 05:00:22.940
でもー

05:00:24.040 --> 05:00:30.040
ほかに受けそうなやついないか探してしまうな

05:00:30.040 --> 05:00:35.040
早折りないなしのしも

05:00:40.040 --> 05:00:43.040
よーしさすがさすが3年生や

05:00:43.040 --> 05:00:48.040
自分たちの運命は自分たちのバットで切り開くんだよな

05:00:48.040 --> 05:00:50.040
やべぇ!ゴーダ出てきた!

05:00:53.040 --> 05:00:54.040
ミナミ!

05:00:54.040 --> 05:00:56.040
ヨマリ売ってるミナミ!

05:00:56.040 --> 05:00:57.040
ハラムミナミ!

05:00:59.040 --> 05:01:01.040
ミナミ!

05:01:11.040 --> 05:01:12.040
おい!

05:01:12.040 --> 05:01:14.040
これ、チキンレイスなしになるぞ!

05:01:14.040 --> 05:01:16.040
終わらせたやつ、一生同層回で

05:01:16.040 --> 05:01:21.040
一生同層会でネタにされっからなぁ

05:01:22.040 --> 05:01:24.040
2031年感謝台2

05:01:25.040 --> 05:01:27.040
感謝台2高校同層会

05:01:27.040 --> 05:01:28.040
ヤキューブ

05:01:28.040 --> 05:01:30.040
ヤキューブの強い

05:01:36.040 --> 05:01:37.040
飲むら

05:01:37.040 --> 05:01:38.040
長寿宅だ

05:01:38.040 --> 05:01:40.040
絶対飲もらえける

05:01:40.040 --> 05:01:41.040
飲むら

05:01:43.040 --> 05:01:44.040
絶対いける

05:01:46.040 --> 05:01:48.040
ゴールドを浮かんだ。

05:01:48.040 --> 05:01:50.040
ゴリッコシそのままゲースを踏んですり合うといけ

05:01:50.040 --> 05:01:53.040
長かった戦いのことで決着がつきました。

05:01:53.040 --> 05:01:57.040
関連、光線大会連続出場はこうゆうでてしまいました。

05:01:57.040 --> 05:02:01.040
やらなきましたが、このキラストーリーは儲かせてもらいたい。

05:02:01.040 --> 05:02:04.040
しかし最高で気持ちを見せてくれました。

05:02:04.040 --> 05:02:08.040
実況は私、ドーマの奇妙でお伝えいたしました。

05:02:46.040 --> 05:02:48.040
ん

05:02:53.040 --> 05:02:55.040
なんで

05:02:56.200 --> 05:02:58.700
なんで

05:02:59.080 --> 05:03:04.640
結構自信を持って送り出すとしは勝てないんだマジの話

05:03:04.640 --> 05:03:06.640
何がダメだった

05:03:06.640 --> 05:03:09.640
本当に

05:03:09.640 --> 05:03:15.560
俺今日この今年の出戦はガチでいいと思ったんだけど

05:03:46.040 --> 05:03:48.040
ん

05:03:58.440 --> 05:04:00.440
ああああああ

05:04:06.480 --> 05:04:11.600
うーん 英国内を引退するか

05:04:16.040 --> 05:04:18.040
ん

05:04:27.640 --> 05:04:30.640
サークセスをやるか

05:04:32.480 --> 05:04:35.480
オータニオやるか

05:04:46.040 --> 05:04:48.040
ん

05:04:55.000 --> 05:04:59.120
いやオータニー ガチャがあってさ

05:04:59.120 --> 05:05:02.360
3年モードでさ

05:05:02.360 --> 05:05:10.800
オータニーガチャでさ 天才オータニーを使ってどこまで無双できるかっていうのは気になるんだよな

05:05:16.040 --> 05:05:18.040
ん

05:05:27.040 --> 05:05:30.040
2010年にすると

05:05:30.040 --> 05:05:33.040
2010年の岩手にすると

05:05:33.040 --> 05:05:37.040
大谷しか出てこないという技っがある

05:05:37.040 --> 05:05:41.040
2010年プロ存在しない

05:05:46.040 --> 05:05:48.040
ん

05:05:55.560 --> 05:05:58.560
説明が長い

05:05:58.560 --> 05:06:00.560
ん

05:06:08.320 --> 05:06:12.200
大谷かくてあった 下たか大谷

05:06:12.200 --> 05:06:15.920
大谷学生ピックアップがじゃあ

05:06:17.720 --> 05:06:24.320
ゲームを開始して1ヶ月以内の方に1500円で大谷確定が者

05:06:28.560 --> 05:06:30.560
ん

05:06:33.320 --> 05:06:35.720
打ち木大谷

05:06:35.720 --> 05:06:41.240
おいこの本当に天才でのがよもうすでに天才なんだけど

05:06:41.240 --> 05:06:44.640
天才本と言うのがこれ

05:06:47.600 --> 05:06:50.760
やんちゃおうたに

05:06:58.560 --> 05:07:03.560
お調子もの大谷

05:07:03.560 --> 05:07:06.060
大谷

05:07:06.060 --> 05:07:08.560
キャリーしてくれダメでした

05:07:08.560 --> 05:07:12.560
えーこの場合やり直してです

05:07:12.560 --> 05:07:14.560
2010年大谷

05:07:14.560 --> 05:07:21.560
2010年大谷確定マジでチートすぎるわ俺

05:07:21.560 --> 05:07:24.560
マジチートだわ

05:07:28.560 --> 05:07:30.560
ん

05:07:37.960 --> 05:07:41.600
いや 昨日

05:07:41.600 --> 05:07:47.420
30分ぐらいでた30分ぐらいでだってコメントあったから多分大丈夫

05:07:58.560 --> 05:08:00.560
ん

05:08:03.320 --> 05:08:05.320
あっはっは

05:08:16.960 --> 05:08:18.960
いやー天才キャッチャーだよ

05:08:23.280 --> 05:08:26.280
これ天才を打たねー

05:08:28.560 --> 05:08:37.940
てもに エンターニーじゃねーよ天王にでは天王に

05:08:38.880 --> 05:08:45.440
天王にで無双したい 熱血感大谷

05:08:47.560 --> 05:08:54.560
大谷のバーゲンセールだなぁ クールよ大谷

05:08:58.560 --> 05:09:00.560
ん

05:09:03.120 --> 05:09:07.760
クール大谷2度あげ

05:09:10.760 --> 05:09:13.760
打ち木大谷

05:09:14.120 --> 05:09:17.120
まあー

05:09:22.920 --> 05:09:26.120
全部一緒じゃないですか

05:09:26.120 --> 05:09:30.360
全部一緒じゃないですか

05:09:44.240 --> 05:09:48.600
大谷9人のチーム作り手は確かに

05:09:56.120 --> 05:09:58.120
ん

05:09:58.120 --> 05:10:00.120
ん

05:10:00.120 --> 05:10:02.120
ん

05:10:19.880 --> 05:10:24.040
3年しばりって言ったり何度も存在してるん

05:10:24.040 --> 05:10:26.080
まあ切り合いような

05:10:26.080 --> 05:10:29.760
いやもうちょっとやりてるけどそうならないからな

05:10:30.400 --> 05:10:34.080
システムでシャットアウトされると

05:10:38.320 --> 05:10:42.800
下たか大谷 下谷

05:10:47.760 --> 05:10:51.560
お調子物 大谷

05:10:51.760 --> 05:10:55.080
おい天文に来てくれー

05:10:56.080 --> 05:11:00.840
天才すら引けない

05:11:00.840 --> 05:11:06.160
おー天才すら引けねーぞ

05:11:06.160 --> 05:11:09.960
最中線無限にしてくれ

05:11:10.840 --> 05:11:13.400
天才は

05:11:15.160 --> 05:11:17.640
わかるよ

05:11:17.640 --> 05:11:19.640
ん

05:11:23.080 --> 05:11:26.880
本当だよ大谷は普通なわけねーだろ

05:11:29.680 --> 05:11:40.480
大谷ぐらいすごい奴はマジで普通用さがないんだがあこいつも普通なんだと思う要素が存在しないだろうな大谷みたいな人間だったら

05:11:40.480 --> 05:11:45.880
だってこいつって普通にやっぱ頭が死んだってさ配信者でも思うわけじゃん

05:11:45.880 --> 05:11:53.460
配信者レベルでもさぁ普段見ててこいつやっぱおかしいなってやつって プライベートでも頭おかしいわけじゃんだいたい

05:11:53.460 --> 05:11:58.880
ちゃんとこいつおかしいなみたいなオニアみたいなやつ でもさ普通におかしいわけじゃん

05:11:58.880 --> 05:12:08.600
ほんだけすごい人ってさぁ本当にすごいんだろう 日常生活でショート動画見て過ごすなんてそんなことありえないんだろう

05:12:08.600 --> 05:12:13.640
大谷なんてその時間があったらバッと振ってんだろうね 金取れするか

05:12:13.640 --> 05:12:21.520
どうせ俺たちが1時間ショート動画見て無駄に過ごす時間 大谷だったら多分足取りしてるぞ

05:12:29.840 --> 05:12:36.800
時間の密度全然違うと思うんだよ俺 いうのなしとってすごい人って

05:12:38.600 --> 05:12:51.040
クール大谷大谷こうや行動やってたやるわけないだろうおたにが

05:12:51.040 --> 05:12:56.480
あー天才きたけど大谷じゃないんだよなー

05:12:56.480 --> 05:13:02.200
キャッチャー天才だスーパーバッテリーや

05:13:02.520 --> 05:13:07.160
キャッチャー d なんだ弱いねこいつ

05:13:07.160 --> 05:13:10.600
天才キャッチャーでBってやっぱすごいんだな

05:13:10.600 --> 05:13:16.400
この天才枠が大谷に来たら天才大谷になってテーモニーなんだよ

05:13:16.400 --> 05:13:19.400
それを狙ってるんだよ

05:13:20.880 --> 05:13:24.520
俺って二次以上の色とかになったりするもん

05:13:24.520 --> 05:13:27.360
ピカピカピカみたいな感じになったりするのこれ

05:13:27.360 --> 05:13:31.680
もはや 天才になったら

05:13:33.120 --> 05:13:35.880
そこでプチューンになる

05:13:35.880 --> 05:13:37.680
クリーズする

05:13:37.680 --> 05:13:40.680
チュン

05:13:40.680 --> 05:13:45.920
大体のところだけ

05:13:45.920 --> 05:13:49.760
大胆に天才やってくれてお前も天才だろうが

05:13:49.760 --> 05:13:51.680
やめろもう天才

05:13:51.680 --> 05:13:54.700
すごい人を天才という一言で片付けるのやめろって言う

05:13:54.700 --> 05:13:56.300
ボンジン理論やめてくれ

05:13:56.300 --> 05:13:59.300
大胆には間違いなく天才だよ

05:14:05.880 --> 05:14:07.880
ん

05:14:19.440 --> 05:14:23.320
花火柄になる まあ大体花火柄虹柄

05:14:24.080 --> 05:14:26.480
とかそういうメーカーの柄は

05:14:27.440 --> 05:14:29.640
1個しただけどな虹が一番だよな

05:14:31.720 --> 05:14:33.720
つって5になっちゃう

05:14:35.880 --> 05:14:37.880
ん

05:14:48.440 --> 05:14:51.820
ライプが多いのかっ

05:15:05.880 --> 05:15:07.880
ん

05:15:11.280 --> 05:15:19.360
大にエピックスからおばあちゃんが負ける気じゃない でもおたりがたぶん同じがあったらお体の方がないです

05:15:19.360 --> 05:15:24.480
俺はそんな気がする えっ星さんの天才派が入ってきた

05:15:24.480 --> 05:15:30.400
天才派で星さんお前本当に天才か ちゃんと天才だ

05:15:30.400 --> 05:15:33.840
エンサイ自体は結構してるんだよな

05:15:34.240 --> 05:15:37.440
また天才だ!流れ来てる!

05:15:37.440 --> 05:15:40.040
攻殻入ってる今!

05:15:40.040 --> 05:15:43.000
これが!いやーオータニーに入ってくれこれ天才が!

05:15:43.000 --> 05:15:46.000
ほいこいこいこいこいこい!

05:16:00.400 --> 05:16:02.400
ん

05:16:07.120 --> 05:16:09.120
ていうのに

05:16:13.040 --> 05:16:15.040
なる

05:16:15.240 --> 05:16:22.920
セブラがなるオータニーが来たらどんな演出なんだろう天才オータニー来たらすげえ楽しみだな

05:16:22.920 --> 05:16:24.920
ん

05:16:27.180 --> 05:16:33.520
大体とせいちゃんのバッテリーみたいなんでなんでキャッチャー俺なんだよ

05:16:52.920 --> 05:17:00.560
ねえ おたりも高校生の試合があったんだなぁ

05:17:00.560 --> 05:17:05.520
本当に高校生で米15食ってたんだっけ そんな気ないから10杯か

05:17:05.520 --> 05:17:09.800
15って化け物だな オスモーさんや

05:17:09.800 --> 05:17:13.000
でも大体だったらできそう

05:18:22.920 --> 05:18:26.520
オータニーのアカウントデータ500円で買うわ、これ

05:18:27.720 --> 05:18:29.220
いや、まあバーンされるけど

05:18:30.420 --> 05:18:32.920
買うわ、これメモリーカードに保存してくれたら

05:18:33.220 --> 05:18:35.220
コピーしてから500円で買うわ、これ

05:18:35.620 --> 05:18:37.420
天才オータニーのセーブデータ

05:18:45.720 --> 05:18:49.620
やっきん時、友達のメモリーカードに間違えてセーブして

05:18:49.620 --> 05:18:55.620
超やり込んでたデータ消しちまったら俺のデータでワンキーして

05:19:01.740 --> 05:19:07.500
いつもメモリーカード1にセーブするからさ その日は俺メモリーカード2に入れてたんだよね

05:19:07.500 --> 05:19:11.700
で気づかずにメモリーカード1セーブしてさぁ ワンキーしまった

05:19:11.700 --> 05:19:15.460
あれだよな当時のフレッシュ戦

05:19:19.620 --> 05:19:29.620
今のゲームってセーブ飛ばないからいいよなぁ

05:19:29.620 --> 05:19:36.900
もうすぐセーブ飛んでるからなんかそのゲームなメモリーカードになってから飛ばなくなったけどね

05:19:49.620 --> 05:19:53.620
2羽根よく消えたねー

05:19:53.620 --> 05:19:56.060
極普通の大胆

05:19:56.060 --> 05:20:01.060
なんだよ極普通の大胆言ってよー

05:20:02.300 --> 05:20:04.740
極普通の大胆

05:20:04.740 --> 05:20:09.460
そんなわけないだろだよー

05:20:09.460 --> 05:20:12.460
ご調子物の大胆なの?どこなんだろう

05:20:12.460 --> 05:20:14.940
大胆ってどんな性格してるんだろうね

05:20:14.940 --> 05:20:18.060
あまりにも道通りとわかんない

05:20:18.060 --> 05:20:21.060
シャタカがおたり

05:20:21.060 --> 05:20:24.060
おたりってどんな選択肢なの

05:20:24.060 --> 05:20:27.560
マジで一切そういうの出てこないのすごくない

05:20:27.560 --> 05:20:30.060
プライベートのあれが

05:20:30.060 --> 05:20:34.060
全く出てこないのすごくない

05:20:48.060 --> 05:20:55.060
ちくしょうってなんだよ

05:21:11.060 --> 05:21:14.060
やれてくんね、くれいにくいコメント

05:21:14.060 --> 05:21:18.980
うっ あのさん俺先週収集したのがさんさん結婚したおめでとう

05:21:18.980 --> 05:21:23.780
やめてくんね結構増えにくいやつ でも結婚しなきゃ何年前だ

05:21:23.780 --> 05:21:30.820
8年ぐらい前からか結構 ギアルっぽくてまあでも次なってきちゃわけだからなぁ

05:21:30.820 --> 05:21:35.060
それをなあれ一番がよくねー

05:21:35.740 --> 05:21:41.980
8年かってなりした ちょっとやめてくやっぱやべねこの話

05:21:44.060 --> 05:21:50.060
おろび2023年なんだよ

05:21:50.060 --> 05:21:53.060
これでほんとに

05:21:53.060 --> 05:21:57.560
ほんとに2018年とかでさ

05:21:57.560 --> 05:21:59.060
コメント履歴見てもさ

05:21:59.060 --> 05:22:02.060
その時を最後にさ一切やってなくてさ

05:22:02.060 --> 05:22:07.060
そこまでちゃんと作り込んでたらよかったんだけどなぁ

05:22:07.060 --> 05:22:12.060
がっかりしたわ

05:22:12.060 --> 05:22:14.060
そうコメント履歴見れるじゃん俺

05:22:14.060 --> 05:22:16.060
見たら

05:22:18.060 --> 05:22:20.060
見たら2018年を最後に

05:22:20.060 --> 05:22:22.060
不音なコメントして

05:22:22.060 --> 05:22:24.060
最後にしていないみたいな

05:22:30.060 --> 05:22:32.060
ガチャって怖いよ

05:22:32.060 --> 05:22:34.060
パンス

05:22:36.060 --> 05:22:38.060
僕普通のオーダーに

05:22:42.060 --> 05:22:48.060
ごく普通ようだ

05:22:51.580 --> 05:22:54.820
ごく普通ようだ

05:22:58.940 --> 05:23:01.940
打ちきなおう

05:23:01.940 --> 05:23:04.460
これでます

05:23:21.740 --> 05:23:24.860
大体の時期116万

05:23:24.860 --> 05:23:27.340
味えだ

05:23:27.340 --> 05:23:31.580
まあ大体だったらそのぐらい当たり前だろ

05:23:31.940 --> 05:23:33.940
ん

05:23:33.940 --> 05:23:35.940
ん

05:23:35.940 --> 05:23:37.940
ん

05:23:39.940 --> 05:23:41.940
ん

05:23:45.940 --> 05:23:47.940
ん

05:23:49.940 --> 05:23:51.940
ん

05:23:53.940 --> 05:23:55.940
ん

05:23:57.940 --> 05:23:59.940
ん

05:24:01.940 --> 05:24:10.260
ねっごパラッシュをしようもっていろんな人だったなぁ

05:24:13.860 --> 05:24:20.200
逆回転のカードが急にくったがって逆回転するとかそういう演出欲しいよ

05:24:20.200 --> 05:24:27.860
これパープロー2年後に出る栄館のガチャはそういう演出でよ

05:25:01.940 --> 05:25:04.460
だろう

05:25:06.740 --> 05:25:11.700
来てくれ 天才になってくれ

05:25:15.940 --> 05:25:18.540
そう

05:25:21.140 --> 05:25:24.420
天才すら来ないね

05:25:31.940 --> 05:25:38.060
確かに そしゃげのリセマラってこんなもんだよな

05:25:38.060 --> 05:25:41.540
しかももっと大変じゃんねー

05:25:42.020 --> 05:25:48.980
リセマラやるやつってマジで徹底してやるよな あれ好きでやってんだろう

05:25:48.980 --> 05:25:54.220
信じられないレベルの引きするまでやってたりやっちゃいするよな

05:26:01.940 --> 05:26:08.640
ダウンロードしなそうしんどい 最近はもうあれだよ

05:26:08.640 --> 05:26:12.760
ダウンロードしなさなくてもいいようになってるよ

05:26:13.920 --> 05:26:18.500
最初からみたいな できるようになってる

05:26:20.040 --> 05:26:23.280
そうデータ30みたいな

05:26:23.280 --> 05:26:35.920
昔のはあれリセマラでダウンロードを重なししてたんかな やっぱりその辺不便だったのできなくなったんかねそういうのが

05:26:53.280 --> 05:26:55.280
ん

05:26:56.340 --> 05:26:58.340
もちろん

05:27:16.400 --> 05:27:19.440
分かんなぁ 天才すら出ないなぁもう

05:27:19.440 --> 05:27:21.200
来た天才

05:27:21.200 --> 05:27:29.000
いやダメなんだよな天才がきれいも押し心 天才を引いているタイミングでさらに天才が

05:27:29.000 --> 05:27:33.440
約10%いや5%の形としてくるとして

05:27:33.440 --> 05:27:39.760
ね隠れてくるとしてその5%をこの7分の1のところにぶちこなきゃいけないんだよ

05:27:39.760 --> 05:27:43.280
確率はつまり

05:27:45.280 --> 05:27:50.960
5%と関係した場合 更にそっから7分の1

05:27:51.200 --> 05:27:54.200
もう、相当低いね。

05:27:57.200 --> 05:27:59.200
1パーキュールじゃん。

05:28:06.200 --> 05:28:09.200
いや、結構すぐ来るぞ、逆るらしい。

05:28:21.200 --> 05:28:23.200
ん

05:28:37.880 --> 05:28:40.880
俺で引き見したらじゃあ

05:28:42.840 --> 05:28:46.640
本気出しますここで

05:28:46.640 --> 05:28:49.640
ん

05:28:49.640 --> 05:28:53.000
マンサルさんが食ってますか

05:28:53.000 --> 05:28:55.000
ん

05:29:13.320 --> 05:29:15.820
決めてるわ

05:29:53.000 --> 05:29:55.000
ん

05:30:02.000 --> 05:30:07.000
あかんめんのつながってきた でも

05:30:10.320 --> 05:30:16.080
天才じゃない大谷でやりたくない俺は大谷には天才で言って欲しい

05:30:16.080 --> 05:30:21.000
どんな負け物ができるのかちょっと気に入ってしまうなぁ

05:30:21.000 --> 05:30:22.000
くっそー!

05:30:22.500 --> 05:30:24.500
なんだこれマジで弾けないかも

05:30:24.500 --> 05:30:26.500
やばい!これ本当に弾けるんか?

05:30:35.500 --> 05:30:37.500
何パーだよこれ

05:30:42.000 --> 05:30:44.500
これ弾いたら脳汁やばそう

05:30:45.000 --> 05:30:46.000
マジで

05:30:49.000 --> 05:30:50.500
マジでやばそう

05:30:51.000 --> 05:30:54.500
フリーズしそう

05:31:03.200 --> 05:31:10.000
大谷高校って名前にさしてくれ 選手全員名前を他にする

05:31:10.000 --> 05:31:13.400
この学校入ったら解明する

05:31:21.000 --> 05:31:26.000
おーたに関しては高校にする

05:31:42.000 --> 05:31:45.000
おい!こい!こい!こい!

05:31:45.000 --> 05:31:49.080
くるをたねっ 頼む

05:31:49.080 --> 05:31:52.000
頼むってー

05:31:54.600 --> 05:32:01.080
ああー ok シャッカー両乱シャッカー両乱

05:32:08.280 --> 05:32:12.600
これマジで何回でもやらしてくれよきちなおしい

05:32:12.600 --> 05:32:16.200
うわ天才すら来ない

05:32:16.760 --> 05:32:21.280
いやーきっついマジできつい

05:32:21.280 --> 05:32:24.920
このガチャの直前でセーブさせてくれればいいのに

05:32:24.920 --> 05:32:29.720
マネージャーの説明毎回聞き直すのが嫌なんだけど

05:32:29.720 --> 05:32:33.320
ねえお前の説明いらねーよ

05:32:42.600 --> 05:32:44.600
ん

05:32:54.240 --> 05:33:00.860
大谷は天才なんだー 天才になってくれおたりー

05:33:12.600 --> 05:33:23.200
大谷は努力をしたんだよ 努力であんな超人になれたら天才なんて言葉は存在しねえ

05:33:23.200 --> 05:33:30.520
大谷は努力した天才なんだよ 天才って言葉で片付けるわ

05:33:30.520 --> 05:33:32.520
ん

05:33:39.240 --> 05:33:45.520
才能の塊だよ 才能の塊でしかないよおたりは

05:33:48.160 --> 05:33:52.480
天才だよ 来い天王に

05:33:52.480 --> 05:33:56.200
天王に来い来い来い 天王に来い

05:33:56.200 --> 05:33:59.000
天王に来い

05:34:00.520 --> 05:34:02.520
ん

05:34:07.360 --> 05:34:10.360
打ちきはいいんだけど

05:34:12.760 --> 05:34:15.760
しー

05:34:30.520 --> 05:34:37.920
本当だよな本当に中線知るよな

05:34:40.320 --> 05:34:43.720
無中線じゃないよな

05:34:43.720 --> 05:34:45.720
ん

05:34:55.240 --> 05:35:00.760
まあだいたい確率1%ぐらいだとしたら

05:35:05.240 --> 05:35:12.640
まあ150回ぐらいがなきゃいけないなぁ 確実に出したやんでも確率ってのは上がれるもんだから

05:35:12.640 --> 05:35:16.480
そろそろ出てもがしくないと思う俺は

05:35:23.240 --> 05:35:31.360
dl シーを抜かないといけないやそれは別バージョンの特殊変化機を覚えた大谷を出すんだったら dl シー抜かないといけない

05:35:31.360 --> 05:35:37.480
この大谷はかまあしょうがない この大谷でいい

05:35:42.640 --> 05:35:48.640
あれちょっと虹の色濃くない? 違ったわ

05:35:48.640 --> 05:35:50.640
ん

05:35:58.000 --> 05:36:00.500
さげる

05:36:07.880 --> 05:36:09.880
うっ

05:36:10.880 --> 05:36:13.880
おーたれー

05:36:13.880 --> 05:36:21.360
おーたれー お前は天才になれ

05:36:31.500 --> 05:36:37.300
天才が1パーセントと勝手したりし直し全部を増えてだいたい4パーセントぐらい

05:36:37.300 --> 05:36:39.900
本当だよ

05:36:43.880 --> 05:36:51.280
天才がそもそも出ない 天才が5%ぐらいかなと思ったけど

05:36:51.280 --> 05:36:57.880
5%ないのかなもしらしてだいたい体感5%ぐらいけどなぁ

05:36:57.880 --> 05:37:06.320
グラブルの通常時以上手数以下って感じはする 明らかに3%ではない

05:37:06.320 --> 05:37:11.560
5-6パーは絶対ある 連続で出たりするし

05:37:13.880 --> 05:37:15.880
ん

05:37:25.960 --> 05:37:27.560
俺でも

05:37:27.560 --> 05:37:35.160
グラブルとか日本のそしゃげって c サール3%5%6%じゃんだいたいそのぐらいじゃんどのゲームも

05:37:35.160 --> 05:37:43.240
1%のやつともあるけど 海外のよくわかんねーゲームだとレジェナリー0.2パートルだったりたい

05:37:43.240 --> 05:37:49.360
誰がしけんねー まあ台風みたいな奴は引いてんだけどさ

05:37:50.280 --> 05:37:58.920
そういうの 大風みたいな奴は0.2%のが1回10連で1500円

05:37:58.920 --> 05:38:10.760
ポップするかそういう3000ドアが 脱がちゃおうで0.2%のレジェンドキャラを5体とか並べてたりするどぐらかのかかってるんだろう

05:38:10.760 --> 05:38:14.240
シャッと gp に聞いてみたいは

05:38:15.400 --> 05:38:18.240
この野郎

05:38:19.520 --> 05:38:28.120
天才も出ないんだけどポイント溜めてる今 天井行きそうじゃないこのまま行ったら天才天井

05:38:28.920 --> 05:38:35.480
いやこれ溜めてるねさっきから天才が出ないもん これ今溜めてます天才天井

05:38:35.480 --> 05:38:38.280
天才ポイント

05:38:40.760 --> 05:38:44.760
きのこ伝説には4を課金した人がいる

05:38:44.760 --> 05:38:45.760
まあいるだろ

05:38:49.760 --> 05:38:51.760
きのこ伝説

05:38:52.760 --> 05:38:54.760
きのこ伝説に4を課金した

05:38:58.760 --> 05:39:00.760
それさあ、もう

05:39:01.760 --> 05:39:03.760
あれしたらいいの?

05:39:04.760 --> 05:39:05.760
会社変えるよ

05:39:05.760 --> 05:39:06.760
変えないか?

05:39:06.760 --> 05:39:09.760
きのこ伝説の会社がどのぐらいの規模がしてないけど

05:39:10.760 --> 05:39:12.760
ん

05:39:28.040 --> 05:39:32.680
それを考えるとこの大谷がちゃなんと無料

05:39:33.000 --> 05:39:36.680
君も天才大谷を引いて

05:39:36.680 --> 05:39:38.680
栄館で無装しよう

05:39:51.560 --> 05:39:52.560
頭下だ

05:40:06.680 --> 05:40:08.680
ん

05:40:12.680 --> 05:40:14.680
うっそ

05:40:17.080 --> 05:40:23.200
さくさくさくさくさあちょっとなんか君の子ぐらいああ関係ないと

05:40:27.840 --> 05:40:30.840
おいサトナイコイツ

05:40:30.840 --> 05:40:36.840
お前、オータネと同じ年にここに来なかったら、二頭龍としてやっていけたら!

05:40:36.840 --> 05:40:39.840
佐藤つえぇ!

05:40:39.840 --> 05:40:44.680
佐藤つえぇ!こいつ二頭龍やん!

05:40:44.680 --> 05:40:47.280
じゃあな佐藤。

05:40:52.080 --> 05:40:54.720
いや、本当に存在するんだろ!

05:40:54.720 --> 05:40:57.920
現在オータネなんて。

05:41:00.840 --> 05:41:03.840
天井ないのかよこのゲーム

05:41:03.840 --> 05:41:05.840
おい

05:41:08.840 --> 05:41:10.840
2010年に設定してるからかな

05:41:10.840 --> 05:41:14.840
2010年の捧げって天井ないんだよな

05:41:14.840 --> 05:41:15.840
これ

05:41:15.840 --> 05:41:19.840
消費者金融がなんかに怒られて天井って入ったんだよな

05:41:19.840 --> 05:41:21.840
7、8年前に

05:41:30.840 --> 05:41:33.840
違うなんて言った俺

05:41:33.840 --> 05:41:36.840
消費者禁止救急じゃねーなんなんて言った俺

05:41:36.840 --> 05:41:40.440
なんだっけ何をごられてくれてたんだっけ

05:41:40.440 --> 05:41:44.200
なんとかなんたら簡単に怒られてたんだな

05:41:44.200 --> 05:41:50.120
やみきんやみきんじゃない消費者長だ

05:41:50.120 --> 05:41:52.800
なんだっけ消費者金融

05:41:52.800 --> 05:41:55.680
ななんだ

05:41:55.680 --> 05:41:57.000
なんだ

05:41:57.000 --> 05:42:00.120
そんなのことコラブしないやな

05:42:00.120 --> 05:42:04.440
これ怒られて天井が出たんだろうね

05:42:04.800 --> 05:42:12.440
いくら使って出なかったんだっけグラブルで 問題になったんだなとんでもない額を突っ込んだのに

05:42:12.440 --> 05:42:15.760
狙ったキャラが出ないみたいな

05:42:17.160 --> 05:42:19.400
710万か

05:42:19.400 --> 05:42:28.120
710万突っ込んで狙いのキャラが出なくてそれでしっきりが入ったような やばすぎるって

05:42:28.120 --> 05:42:31.120
ピックアップサイン

05:42:32.120 --> 05:42:36.120
グラブで今は9万で天井なんで

05:42:37.120 --> 05:42:39.120
バカろ!この女

05:42:39.120 --> 05:42:41.120
タラシが長い

05:42:45.120 --> 05:42:49.120
まあ9万も確かにやばいな

05:42:49.120 --> 05:42:52.120
9万あったら?

05:42:52.120 --> 05:42:59.120
5と天井2回いけないな

05:42:59.120 --> 05:43:05.120
5と天井で

05:43:05.120 --> 05:43:11.120
出た分でまたその天井2回天井2連続天井打てるな

05:43:11.120 --> 05:43:13.120
ん

05:43:20.680 --> 05:43:25.300
天井天井って天井の話が行ったのそっちゃ

05:43:25.300 --> 05:43:27.900
俺に

05:43:57.900 --> 05:43:59.900
ん

05:44:01.980 --> 05:44:06.300
もしらしイライラしてるやしてないですよ 知れないです

05:44:06.300 --> 05:44:13.060
これゲームキー音を押してリセットカメラはいい そうな

05:44:13.060 --> 05:44:15.740
そんなもできる

05:44:27.900 --> 05:44:37.380
持ったにかくてピックアップガチャいいなぁでも

05:44:37.380 --> 05:44:44.220
そろそろ急にふわったきそうだよねー 急にふわって忘れた頃に来るんだよなぁ

05:44:44.220 --> 05:44:47.420
こういうフラグって

05:44:49.140 --> 05:44:51.900
あ間違えた

05:44:57.900 --> 05:44:59.900
確かに忘れてねぇな

05:44:59.900 --> 05:45:01.900
一回忘れるか

05:45:05.900 --> 05:45:07.900
ねえ話が長いよ

05:45:12.900 --> 05:45:14.900
この女

05:45:20.900 --> 05:45:22.900
誰だ忘れずに見れない

05:45:22.900 --> 05:45:24.900
見てしまう

05:45:24.900 --> 05:45:32.060
このこのめくったこの先に天才という文字が キラッと光るんじゃないかなって

05:45:32.060 --> 05:45:35.540
すげー行使してしまう

05:45:41.780 --> 05:45:47.580
二文字やめて ちょっと二文字やろうし

05:45:47.580 --> 05:45:50.640
まあ天才は天才肌か、3本しか

05:45:50.640 --> 05:45:51.960
もぉー!

05:45:51.960 --> 05:45:57.140
これ、天才の確率って3%くらいかもしれない

05:45:57.140 --> 05:45:58.480
天才が来ない

05:45:58.480 --> 05:46:00.880
でも天才引けた時って

05:46:00.880 --> 05:46:02.080
もうラインまで切れんのよ

05:46:02.080 --> 05:46:05.660
あと7分の1をピックしてたら

05:46:05.660 --> 05:46:09.880
当たっているっていうラインまで切れるのよ

05:46:09.880 --> 05:46:12.180
約15%まで

05:46:12.180 --> 05:46:13.400
天才が出てる!

05:46:13.400 --> 05:46:16.680
天才を7回引いたら

05:46:16.680 --> 05:46:21.440
もう大体ないよ 現在お手にないよ

05:46:23.440 --> 05:46:27.400
まあ確かにまだ10回もやってないから

05:46:27.400 --> 05:46:29.400
ん

05:46:43.400 --> 05:46:48.760
確かにちょっと入ってくるわ マジな話

05:46:48.960 --> 05:46:51.960
本当は持ったまん

05:47:27.400 --> 05:47:29.400
ん

05:48:27.400 --> 05:48:29.400
ん

05:48:49.400 --> 05:48:52.400
させなかった

05:48:52.400 --> 05:48:57.040
させんトイレでコントローは届かなったもってんか

05:48:57.400 --> 05:48:59.400
ん

05:49:04.400 --> 05:49:08.720
パブンあれ届いたのかよくわかんねー

05:49:17.080 --> 05:49:25.000
でも洗ってないしこの動画も洗ってないよ 星子氏の手洗わねーからなぁ

05:49:27.400 --> 05:49:34.400
これ何回も話してる時に話するけど、証明する時にチンチン触らないから。

05:49:34.400 --> 05:49:36.400
じゃああれは必要ないもん。

05:49:39.400 --> 05:49:44.400
天才来てる!惜しい!あと7分の1まで来てたのに!

05:49:47.400 --> 05:49:49.400
惜しかったなぁ。

05:49:51.400 --> 05:49:53.400
惜しいなぁ。

05:49:57.400 --> 05:50:07.160
7分の1しかないといけない天才引いた上でだから惜しいところができるんだよ俺さっきから

05:50:07.160 --> 05:50:12.560
いや惜しいところができるんだよもう今日天才5回ぐらい引いてるから

05:50:13.080 --> 05:50:16.160
この引きとこまではいい

05:50:27.400 --> 05:50:29.400
ん

05:50:40.400 --> 05:50:44.520
確かに前の家は庭に証明してたけどな

05:50:44.520 --> 05:50:48.160
今の家は匂い証明できねー

05:50:57.400 --> 05:50:59.400
ん

05:51:14.680 --> 05:51:20.680
うそだ するわけないじゃん部屋にトイレあったんだから

05:51:20.680 --> 05:51:22.680
ん

05:51:25.280 --> 05:51:31.680
ヘアリトイランの楽だったなぁ配信して一番楽なの部屋にトイラーあることがもう

05:51:43.600 --> 05:51:46.320
なぜしけない

05:51:46.680 --> 05:51:49.880
なぜしけないのが

05:51:50.680 --> 05:51:52.680
んー、ドバッ!

05:51:59.980 --> 05:52:01.980
んー、ブリュッ!

05:52:08.680 --> 05:52:10.680
おい!

05:52:13.680 --> 05:52:15.680
うーうー

05:52:16.680 --> 05:52:19.680
あー、くっそー、大胆!

05:52:20.680 --> 05:52:22.680
ん

05:52:32.440 --> 05:52:35.600
スロットとは違うからなど

05:52:35.600 --> 05:52:39.120
どちらが出てこれパチン子だよ

05:52:50.680 --> 05:52:52.680
ん

05:52:54.880 --> 05:52:57.880
赤ペンいいねー

05:53:00.000 --> 05:53:03.440
いっせまらでさー

05:53:03.680 --> 05:53:09.320
いやーでも俺も理性マラとかしないまたスマホゲーをやらなくなってしまったなぁ

05:53:09.320 --> 05:53:14.680
最近はマジでスマホゲーなんかもう

05:53:14.680 --> 05:53:20.680
ワクワクするようなスマホゲーやな

05:53:24.200 --> 05:53:26.920
いや間違えた

05:53:36.320 --> 05:53:39.040
じゃあ間違えた

05:53:44.680 --> 05:53:46.680
ん

05:53:55.960 --> 05:54:01.240
なんか本当に出るのかなと思ってきた

05:54:02.200 --> 05:54:06.400
ミシグネが本当に出るってところ

05:54:06.400 --> 05:54:08.440
オータニーを

05:54:08.440 --> 05:54:13.560
ケースエーターのことになぁ 幸せになりたくないかボタンに

05:54:13.560 --> 05:54:17.200
なのとに幸せになりたくないか

05:54:18.840 --> 05:54:25.960
本当に出るのかなこれ ウソな気がする

05:54:27.240 --> 05:54:33.680
うそな気がするこれ そんなわけなくないか

05:54:38.440 --> 05:54:40.440
ん

05:55:10.440 --> 05:55:12.440
サイオータンや

05:55:12.440 --> 05:55:14.440
しかも

05:55:21.440 --> 05:55:24.440
いやーこれマジでー

05:55:24.440 --> 05:55:27.440
これマジでさー

05:55:30.440 --> 05:55:33.440
子供たかにやらしてさー

05:55:33.440 --> 05:55:35.440
天才オータンに出してくれたら

05:55:35.440 --> 05:55:39.440
これだけも小数回あげるつって子供の中にやらしたほうがいいな、ほら

05:55:40.440 --> 05:55:42.440
子供に対抗しちゃおう、いい

05:55:42.440 --> 05:55:44.440
その、なんだろうな

05:55:45.440 --> 05:55:49.440
その、時間かかる作業をやることによる労働の対価っていう

05:55:49.440 --> 05:55:52.440
その、人の、人の手がかかることによる

05:55:52.440 --> 05:55:56.440
対価が存在するっていう学びになると思うんだよね

05:56:01.440 --> 05:56:02.440
ほんとに

05:56:05.440 --> 05:56:07.440
ん

05:56:17.440 --> 05:56:22.960
労働について学ぶと思う子どもこういうのやすれば

05:56:28.880 --> 05:56:30.880
せい

05:56:30.880 --> 05:56:32.880
ん

05:56:33.200 --> 05:56:36.200
強いなんだろう

05:56:42.320 --> 05:56:49.200
キーナー実習する問題だって 一緒にするのやめてくれないか

05:56:49.200 --> 05:56:56.640
教育と 教育と作手一緒にするのやめてくれないか

05:57:00.880 --> 05:57:02.880
ん

05:57:10.480 --> 05:57:13.480
子供の教育で

05:57:17.880 --> 05:57:24.240
台中市役所に持っていた報酬で100円もらえる光バイトを出しなんか見たわ

05:57:24.240 --> 05:57:30.440
何かまあ虫はあれだけど

05:57:30.440 --> 05:57:33.000
ハブ

05:57:33.200 --> 05:57:35.560
ハブ

05:57:36.000 --> 05:57:41.840
ハブ持って行ったらすげえ金になるのあれあれって現代

05:57:41.840 --> 05:57:53.560
5000円 今もやってない

05:57:54.200 --> 05:57:59.040
まだやってる すごくないそれ

05:58:02.120 --> 05:58:05.800
サイタは無視5000円

05:58:11.840 --> 05:58:13.840
ん

05:58:16.960 --> 05:58:19.280
へー

05:58:19.280 --> 05:58:25.480
まあ株等数がくばが楽しむ売れるしなー 虫ハンターいいね

05:58:26.040 --> 05:58:28.840
虫ハンター

05:58:41.840 --> 05:58:48.340
ん 駄目か

05:58:53.420 --> 05:58:58.160
また7分の1外したよもう

05:58:59.240 --> 05:59:03.680
聞けねぇ 7分の1が引けねぇ

05:59:03.680 --> 05:59:06.960
天才まで来る スーイオー

05:59:06.960 --> 05:59:16.680
まさみ天才ここまでは来るんだよ これでこの天才訳が大谷ピッて入れば天才大谷の訳

05:59:16.680 --> 05:59:20.040
押しんだよ本当に

05:59:26.400 --> 05:59:29.720
わあ引きが弱い

05:59:29.720 --> 05:59:33.720
命やげでクマ倒しの前の方勝をハブにしていま

05:59:33.720 --> 05:59:34.720
へぇー

05:59:34.720 --> 05:59:36.720
まぁでも肉食えるやん

05:59:37.720 --> 05:59:40.720
クマの手とかめっちゃ高いじゃん

05:59:40.720 --> 05:59:43.720
クマの手が入ったラーメン

05:59:43.720 --> 05:59:45.720
昔テレビでやってたよ

05:59:45.720 --> 05:59:47.720
いっぱい数万円のやつ

05:59:48.720 --> 05:59:51.720
超高級食材らしいじゃんクマの手って

05:59:53.720 --> 05:59:55.720
うまいのか知らない

05:59:55.720 --> 05:59:58.720
でも高級食材らしいよクマの手って

05:59:59.720 --> 06:00:01.720
ん

06:00:14.120 --> 06:00:21.080
さあ大変なんだ まあ肉で大変じゃないに行くなんてないだろうけどねー

06:00:21.640 --> 06:00:25.200
山間資格にすると本当量子さんが

06:00:25.200 --> 06:00:32.200
ジビエーなんかお掃除してくれるっていうけど マジ食ってみたいもんなー

06:00:38.400 --> 06:00:41.640
クマにくくってみてや

06:00:55.200 --> 06:00:57.200
ん

06:00:58.480 --> 06:01:00.480
そんなことはどうでもいいんだなぁ

06:01:00.480 --> 06:01:02.480
本当に出る

06:01:02.480 --> 06:01:04.480
出る

06:01:04.480 --> 06:01:11.380
本当にこれなんかなんか信じらんないわかんねーこの大谷が天才派だってバーって出てきてふわーってしてるこの

06:01:11.380 --> 06:01:13.380
このビジョンが全然想像できない

06:01:13.380 --> 06:01:15.380
本当にあんのかな

06:01:15.380 --> 06:01:20.340
全然想像できないこの豪空普通のところ天才派だってバーって書いてある

06:01:20.340 --> 06:01:22.340
マジで想像できないんだけど

06:01:22.340 --> 06:01:24.340
本当にあんのかい

06:01:24.340 --> 06:01:32.060
いやー騙されているかもなぁ

06:01:36.060 --> 06:01:42.580
イメージするなぁ常に最強の大胆に もう最強だもんだって

06:01:54.340 --> 06:01:57.340
天才のダルビッシュを聞いてもらう

06:01:57.340 --> 06:01:58.340
へぇー

06:01:58.340 --> 06:02:00.340
狙ってないのに聞ける人すごいな

06:02:24.340 --> 06:02:26.340
ん

06:02:35.460 --> 06:02:42.980
まあ確かにゲームとかでもドロップアイデムマジ何の意識もしてないときにポーンと出題するからなぁ

06:02:43.820 --> 06:02:46.620
あの感覚いいよなぁマジで

06:02:46.620 --> 06:02:50.100
本当に話でそうになるもんな

06:02:50.100 --> 06:02:53.900
何の意識もしてないときに超レアなアイデムでから

06:02:53.900 --> 06:02:55.900
うあってないもんね

06:03:15.120 --> 06:03:16.900
やんちゃ欲しい気がする

06:03:16.900 --> 06:03:18.900
あんまり出ない気がする

06:03:21.500 --> 06:03:23.500
2連で出ました

06:03:23.900 --> 06:03:25.900
ん

06:03:26.300 --> 06:03:29.300
そもそもよー

06:03:29.500 --> 06:03:34.900
そもそもよー 最近天才絞られてない

06:03:34.900 --> 06:03:38.500
これ入ってねーなぁ

06:03:39.220 --> 06:03:42.660
この店渋いなぁ

06:03:42.780 --> 06:03:46.220
使ってねーな天才

06:03:53.900 --> 06:03:55.900
ん

06:04:11.580 --> 06:04:17.420
さっくん誰が言ったチャッピーによると映えがない新人生が天才なのになると言ったら約1パーセント

06:04:17.420 --> 06:04:19.940
1パーではないと思う

06:04:19.940 --> 06:04:26.980
チャット gp t 運命すんでやめましょう あいつら嘘しか使わないです

06:04:32.500 --> 06:04:37.220
2024番のこれをに1パーとかよ へー

06:04:37.220 --> 06:04:41.260
まあでも今2026年ですから

06:04:49.940 --> 06:04:51.940
ん

06:05:02.380 --> 06:05:05.380
天才が

06:05:06.620 --> 06:05:15.900
天才確率が5%だとするとそれが7分の1のお手に使うくらいで0.72% 天才が一般だとお手には0.14

06:05:19.940 --> 06:05:25.540
0.1運ってことは

06:05:49.940 --> 06:05:54.940
いやぁ確かに1パーぐらいかもこれ

06:05:54.940 --> 06:06:01.940
天才1パーかも本当に骨はこれ0.14かもしれんやばい

06:06:01.940 --> 06:06:06.940
俺今0.14を引くガチャやってんの?

06:06:06.940 --> 06:06:09.940
なんかそんやったことあるなぁなんか

06:06:09.940 --> 06:06:13.940
全然なに0.14って

06:06:19.940 --> 06:06:21.940
ん

06:06:32.740 --> 06:06:36.940
うわー俺30分間に出るかなと思ったけど

06:06:36.940 --> 06:06:38.940
ん

06:06:49.740 --> 06:06:52.040
いやマジでこれ

06:06:52.040 --> 06:06:56.140
俺が冗談で言ってるけど500円で買えますが

06:06:56.140 --> 06:07:01.300
大胆に入りデータ500円で売りますと言うやつは本当にいるかもな調べた

06:07:01.300 --> 06:07:05.940
天才大胆に出たガチでいそう

06:07:06.940 --> 06:07:08.940
ん

06:07:15.540 --> 06:07:22.140
1番はする1番は舐めてるわ するわけねーよ

06:07:22.140 --> 06:07:24.140
ん

06:07:36.420 --> 06:07:43.980
まあ確かに体感天才1パーぐらいかもなこれはさっきから全然出ないの考えると

06:07:43.980 --> 06:07:46.900
いや1パーねー

06:07:46.900 --> 06:07:50.500
や1パーぐらいだな確かにこれ

06:07:52.140 --> 06:07:54.140
ん

06:08:06.500 --> 06:08:15.140
ちょっと大谷につかなくてもいいから1回天才にして 天才の文字にしてイメージしたい天才のイメージを高めたい

06:08:15.140 --> 06:08:21.260
大谷につかなくてもいい 1回転生来いじゃあ1回転生来い

06:08:22.140 --> 06:08:29.000
いめとりしたい

06:08:30.120 --> 06:08:36.980
天才って実在するんだっていうイメージトレーニングがしたい

06:08:39.020 --> 06:08:46.740
再起動して興味だもんいダメだよ 天井だんだからもう少しで今怪我死者出てんだからダメだよ

06:08:46.740 --> 06:08:50.140
リセットしたら怪我消えるよ

06:08:50.140 --> 06:08:52.140
ん

06:08:52.140 --> 06:08:54.140
ダメだよ

06:08:54.140 --> 06:08:59.140
今に寄っているいい感じけがれたまってきてる

06:09:03.140 --> 06:09:07.140
けがれしさ台は追っていい

06:09:20.140 --> 06:09:22.140
ん

06:09:40.700 --> 06:09:47.500
今何連するしてるんだろう相当いい感じだと思うけど こんだけするしてた

06:09:50.140 --> 06:09:55.140
間違えた 経験あるって言ってるだろ

06:09:55.140 --> 06:10:01.140
貴様 話が長いんじゃ

06:10:01.140 --> 06:10:06.140
監督はない 忙しいんだよ 今から入学生を迎えりかも言えばいいんだから

06:10:06.140 --> 06:10:09.140
忙しいんだよ俺は

06:10:13.140 --> 06:10:18.140
せーて最中線が5回できたかな

06:10:20.140 --> 06:10:24.140
てるさいさが

06:10:24.140 --> 06:10:26.140
頼む

06:10:26.140 --> 06:10:29.140
やばい

06:10:29.140 --> 06:10:33.140
やばいこれ

06:10:33.140 --> 06:10:35.140
思ったやり

06:10:35.140 --> 06:10:38.140
あかんこれ思ったやり沼や

06:10:38.140 --> 06:10:39.140
まずいこれ

06:10:39.140 --> 06:10:41.140
これましろ思わんないかも

06:10:41.140 --> 06:10:43.140
あかんなんかイベンジできなくなってきた

06:10:43.140 --> 06:10:45.140
厳しすぎる

06:10:47.140 --> 06:10:49.140
これが後1時間やったら

06:10:49.140 --> 06:10:54.520
絶対出ますよって保証があれば俺余裕だよ これどうしようあと

06:10:54.520 --> 06:10:58.980
3時間4時間やってたら出なかったら までどうしよう

06:10:58.980 --> 06:11:01.820
これ出る

06:11:19.140 --> 06:11:21.140
ん

06:11:24.740 --> 06:11:32.540
2026年で2026年でやっちゃったらオータニー来ないよ多分多分

06:11:32.540 --> 06:11:40.140
2010年はオータニーピックアップだから確定がちゃだからこれが一番効率いいよ

06:11:41.460 --> 06:11:46.620
でるの他のプロを混じってくるでしょ

06:11:46.620 --> 06:11:48.620
ん

06:11:48.820 --> 06:11:54.540
具合者もする 失礼だけど実在の選手なのに

06:11:54.540 --> 06:11:59.540
具合者っていうのやると方言う実在してる選手だね

06:11:59.540 --> 06:12:01.540
ん

06:12:14.060 --> 06:12:17.540
クルキャするなが今

06:12:17.540 --> 06:12:21.540
クルキャするこれ 遅れたいな

06:12:29.540 --> 06:12:31.540
ん

06:12:32.180 --> 06:12:35.780
普通を天才すら来ない

06:12:41.380 --> 06:12:44.020
本当ねー

06:12:44.020 --> 06:12:47.020
本当なのか

06:12:59.540 --> 06:13:01.540
ん

06:13:16.820 --> 06:13:27.460
天才大谷が出るとです 天才大谷0.14%が出る確率100回で13パー500回引いて49.6%戦会に出て75.4パー

06:13:27.460 --> 06:13:32.220
戦界引いても出ない確率あるんだ

06:13:36.140 --> 06:13:41.500
まあ1回につき28回だから28回ってんだから

06:13:41.500 --> 06:13:44.500
7かける4の

06:13:44.500 --> 06:13:51.460
リセマラ自体は30回ぐらいでまあ7割ぐらい引けるよねって話だよね

06:13:51.460 --> 06:13:58.680
75パーだろ 75パーかー でも

06:13:58.680 --> 06:14:05.480
でもグールマジすぐ駆け抜けするからなぁ 足入っても

06:14:05.480 --> 06:14:07.480
ん

06:14:19.160 --> 06:14:25.000
パチンとの方ね エルティ入ったら駆け抜けるから

06:14:35.480 --> 06:14:37.480
ん

06:14:43.920 --> 06:14:45.920
ポイッ

06:14:50.160 --> 06:14:52.560
えっ

06:14:52.560 --> 06:14:54.680
本当にないこれ

06:14:54.680 --> 06:14:59.080
ねえ昨日はもうちょっと天才でたんだけど

06:14:59.680 --> 06:15:03.480
天才したら出ないって何

06:15:35.480 --> 06:15:37.480
ん

06:15:46.680 --> 06:15:48.680
よっし

06:15:54.480 --> 06:16:00.880
そろそろ来る気がする 次天才しいたタイミングで

06:16:00.880 --> 06:16:06.160
そのなぁならば無事が引ける気がする俺は

06:16:14.840 --> 06:16:19.640
マシンがすげー音を立て自信が来る

06:16:19.640 --> 06:16:21.640
ん

06:16:30.480 --> 06:16:34.480
まあうち1回だからあんな揺れるんだよ

06:16:49.640 --> 06:16:51.640
ん

06:17:02.200 --> 06:17:04.200
おい

06:17:08.280 --> 06:17:10.280
いやー

06:17:19.640 --> 06:17:28.640
不近心、不近心スローカスコイントがあったけど、触れたら切り抜かれて炎上するから黙っとくな

06:17:49.640 --> 06:17:51.640
6弱

06:17:51.640 --> 06:17:53.640
あ、やば

06:17:55.640 --> 06:17:57.640
6弱

06:17:57.640 --> 06:18:01.640
6弱ってすげえな

06:18:01.640 --> 06:18:04.640
じゃあ結構揺れてんのか、こっちも

06:18:04.640 --> 06:18:06.640
揺れてたのか

06:18:19.640 --> 06:18:21.640
ん

06:18:21.640 --> 06:18:23.640
ん

06:18:23.640 --> 06:18:25.640
ん

06:18:25.640 --> 06:18:27.640
ん

06:18:27.640 --> 06:18:29.640
ん

06:18:29.640 --> 06:18:31.640
ん

06:18:31.640 --> 06:18:33.640
ん

06:18:33.640 --> 06:18:35.640
ん

06:18:35.640 --> 06:18:37.640
ん

06:18:37.640 --> 06:18:39.640
ん

06:18:39.640 --> 06:18:43.080
マジックの渋谷が全然揺れてないもん俺の部屋は

06:18:43.080 --> 06:18:45.900
ぶっちゃけ全然揺れてないから大丈夫だな

06:18:45.900 --> 06:18:50.680
この物とか倒れたらさすがに見に行くけどな

06:18:50.680 --> 06:18:56.360
この家全然揺れないななんか前の家もうちょっと揺れたんだけどな

06:18:56.360 --> 06:19:00.200
この家全然揺れない気はする

06:19:09.640 --> 06:19:13.640
クール大谷

06:19:13.640 --> 06:19:18.640
天才コイコイコイコイコイコイコイ

06:19:18.640 --> 06:19:21.640
あーブリューリー

06:19:21.640 --> 06:19:23.640
ん

06:19:37.320 --> 06:19:42.440
シングルゲームやっさいこの前も自信した時やだったからな俺スプラトにやったんだけど

06:19:42.440 --> 06:19:49.080
敵動かなくなって動かなかったのにこっちちょうど多分あれだったんだろうなあんまり揺れない地域の

06:19:49.080 --> 06:19:55.580
ガケモだったんだろうな全力で普通に積み始めて開幕1分ぐらいで招拝きしちゃったからな

06:19:55.580 --> 06:19:58.500
あれは広かったな

06:19:59.020 --> 06:20:02.900
シングルのゲームだって関係ないんだけどね

06:20:05.660 --> 06:20:08.380
しますよなぁ

06:20:08.380 --> 06:20:11.300
容赦ないが広く

06:20:19.080 --> 06:20:21.080
ん

06:20:21.080 --> 06:20:23.080
ん

06:20:23.080 --> 06:20:25.080
ん

06:20:25.080 --> 06:20:27.080
ん

06:20:27.080 --> 06:20:29.080
ん

06:20:29.080 --> 06:20:31.080
ん

06:20:31.080 --> 06:20:33.080
ん

06:20:33.080 --> 06:20:35.080
ん

06:20:35.080 --> 06:20:37.080
ん

06:20:37.080 --> 06:20:39.080
ん

06:20:39.080 --> 06:20:41.080
ん

06:20:41.080 --> 06:20:43.080
ん

06:20:43.080 --> 06:20:45.080
ん

06:20:45.080 --> 06:20:49.080
なんでこの導入見させられるんだ

06:20:49.080 --> 06:20:57.600
目指すは競合ってめっちゃ駅4で入ってくる監督だけど天才なおおたにがいなければそくやめていくっていう

06:20:58.320 --> 06:21:01.720
とんでもない無能監督

06:21:03.240 --> 06:21:10.760
おーマジでなんだっけなんとかバックラーで永久バックラーで天才おおたにがいないから

06:21:10.760 --> 06:21:13.440
やめます

06:21:19.080 --> 06:21:23.080
おいほんとにちょっと

06:21:26.960 --> 06:21:31.820
もう天才イーストは100連続ぐらい引いてないよね

06:21:31.820 --> 06:21:34.500
1%と言われる天才を

06:21:34.500 --> 06:21:35.320
あっ来た

06:21:35.320 --> 06:21:37.660
イェーイ!!

06:21:41.100 --> 06:21:43.360
引いたぁ

06:21:43.360 --> 06:21:45.360
来たぁ

06:21:45.360 --> 06:21:46.880
来たぁ

06:21:46.880 --> 06:21:48.880
うわぁーびっくりしたぁ

06:21:49.080 --> 06:21:52.080
びっくりしたー!天才フカリー!?

06:21:59.080 --> 06:22:01.080
すげー!

06:22:08.080 --> 06:22:10.080
すげー!

06:22:10.080 --> 06:22:13.080
マジかー!

06:22:13.080 --> 06:22:24.500
しかも多いぞお前なんだよ天才って おめーのどこが天才だって言うんだ

06:22:25.840 --> 06:22:31.800
辞償天才天天をに 天才オニアさん

06:22:31.800 --> 06:22:36.600
これが辞償天才と本物の天才のさやな

06:22:36.600 --> 06:22:39.600
すげー

06:22:39.600 --> 06:22:43.600
ニワイロホントに出るんだ天才おたりって

06:22:43.600 --> 06:22:46.600
へー

06:22:49.200 --> 06:22:54.600
キャッチャーはキャッチャー d かあの広角だ方いいじゃん

06:22:54.600 --> 06:23:00.840
えっ強くねもう黄金世代じゃんこれ確定で

06:23:00.840 --> 06:23:02.840
ん

06:23:03.120 --> 06:23:06.620
王子の世代やんこいつら

06:23:07.960 --> 06:23:13.120
強いぞ 普通に高額だ保護地のキャッチャー

06:23:13.120 --> 06:23:20.280
チャンスへ損存在感の色上 俺は強いねチャンスで存在かかなり強い

06:23:20.280 --> 06:23:26.520
山村も通り高いし これ送力上げた使い物になるな

06:23:26.520 --> 06:23:35.520
うわー出た 天才をは天才

06:23:35.520 --> 06:23:38.760
オータリムソイカー

06:23:39.280 --> 06:23:43.920
イェーイ 無装しちゃおーっと

06:23:43.920 --> 06:23:49.920
どのぐらい強くなんのかなと思ってさー このゲームで

06:23:49.920 --> 06:23:53.920
一番強いオータニーを天才でピックしたら

06:23:53.920 --> 06:23:56.920
ちょっとやってみたいじゃんねやっぱり

06:23:58.920 --> 06:24:02.920
DHはどっから無効果するの?これか

06:24:05.920 --> 06:24:08.920
DHいらねえよ、二刀流です

06:24:08.920 --> 06:24:10.920
おい、予判見てるぞオータニー

06:24:10.920 --> 06:24:11.920
強すぎる

06:24:13.920 --> 06:24:14.920
強すぎる

06:24:15.920 --> 06:24:18.920
いや、ダジン回したいから一番

06:24:19.920 --> 06:24:24.760
で h オータニー 編載の

06:24:24.760 --> 06:24:29.320
大いずにも出し置いたわりだが天才なんだから

06:24:30.320 --> 06:24:38.520
おい1年生で既に3年つかもたより強いぞ 弱傷口の3年なんて弱いからね

06:24:38.520 --> 06:24:42.240
大いずに出しを後で編載の

06:24:44.680 --> 06:24:47.920
弱傷弱傷

06:24:47.920 --> 06:24:53.120
あまりにも弱すぎる君たちは ほら

06:24:53.120 --> 06:25:00.440
3年生譲れ監督の席言うた俺が来たからには ファンデンスお前らのけ

06:25:00.440 --> 06:25:05.160
のけお前ら全1年にチェンジや

06:25:05.160 --> 06:25:07.160
ん

06:25:13.160 --> 06:25:17.200
大谷と一緒に入ったこれなんていうの 散兵軍

06:25:17.200 --> 06:25:25.280
散兵軍は生まれる土地を待ち合ったなあ年代と 大谷と一緒の

06:25:25.280 --> 06:25:33.080
学校にさえこなければこいつが伸びしい投資持ち 育てたら結構いい選手になったからな

06:25:35.160 --> 06:25:39.160
散兵コンバータやな

06:25:42.760 --> 06:25:47.280
新しく入部した1年軍団が

06:25:47.960 --> 06:25:52.520
3年生を追い出す 銃輪

06:25:52.520 --> 06:25:57.080
3年生全員せろ2年と変われ

06:25:57.080 --> 06:26:06.240
10人完了 3年生は全員ベンチや

06:26:17.400 --> 06:26:24.600
リアイス当初懸用できる それはないどういう意味

06:26:24.600 --> 06:26:31.920
オータニオ 先発ノックカーツを落としてもDSとして打ち続けること

06:26:33.240 --> 06:26:35.920
あーなるほどね

06:26:44.840 --> 06:26:48.520
あーそういうことか

06:26:54.600 --> 06:27:04.360
確かにこれ 3年モード最後の中さぁちょっとセーブするわ

06:27:04.360 --> 06:27:10.800
あれなんだよさぁ このもうこんな天才をたに引いてるチェーンでチートなんだよさぁ

06:27:10.800 --> 06:27:17.520
ポイント使ってチートしようよ あるだろ俺いっぱいお金機能さ俺の選手ダウンロードしてくれてくれって

06:27:17.520 --> 06:27:24.440
公開したんだよ そしたらきっとみんなダウンロードしてくれたはず見てみようぜ

06:27:24.600 --> 06:27:26.600
ん

06:27:29.040 --> 06:27:33.760
その俺のゴミ選手みんなダウンロードしてくれたはず

06:27:39.760 --> 06:27:43.280
ダウンしてくれよ なんだろう

06:27:43.280 --> 06:27:51.080
ちょっとリアルだなやありがとうありがたいけど 普通やんなき配信でどうぞ頼むダウンロードしてくれって俺が頼んで

06:27:51.080 --> 06:27:56.000
111620ちょっとリアルなせんじゃな

06:27:57.800 --> 06:28:00.480
すげーリアルだな

06:28:03.840 --> 06:28:10.840
3760 断導だでもらったの3700ポイントがよ

06:28:10.840 --> 06:28:13.920
何も変えないんだけど

06:28:15.120 --> 06:28:18.320
何も変えないんだけど

06:28:21.080 --> 06:28:23.080
土川ね

06:28:23.080 --> 06:28:25.080
土

06:28:25.080 --> 06:28:27.080
せべて

06:28:27.080 --> 06:28:29.080
3万4000ポイントあるわ

06:28:33.080 --> 06:28:35.080
土なら買える

06:28:37.080 --> 06:28:39.080
なんだこれ

06:28:39.080 --> 06:28:41.080
土川か

06:28:45.080 --> 06:28:47.080
あ、本当は3年モードは無理だ

06:28:51.080 --> 06:29:00.120
しょうがねぇ 天才大谷の素の能力に期待するしかねぇな

06:29:00.640 --> 06:29:05.600
天才3年ほどアイテムしかない2時3時のリレーションはいける

06:29:05.600 --> 06:29:09.400
それに3時のリレーションを押した

06:29:21.080 --> 06:29:34.280
ここまで来たら使ってや、2時3時コラボするかー

06:29:34.280 --> 06:29:41.240
俺ちょっとあんまりうといからなんか失礼あったら申し上げないなと思うんだけど

06:29:41.240 --> 06:29:46.760
いや知らないんだよな俺、面敷ないんだよね今回の

06:29:46.760 --> 06:29:52.400
ほらぼ マジで認識ないんだよね

06:29:52.840 --> 06:29:57.240
ちょっとね そういうのかしら変なこといいにくくなるな

06:29:57.240 --> 06:30:02.160
やべどこ パワーラしちゃうからさ俺

06:30:02.160 --> 06:30:04.160
ん

06:30:15.160 --> 06:30:19.520
いやーちょっと楽しみだな天才をたに こんなさあ

06:30:19.520 --> 06:30:25.760
白土の学校に天才の方だにを読んじゃってすげー申し訳ねーよ 俺

06:30:25.760 --> 06:30:29.840
弱調にしはかなり高い戦力あるほー

06:30:29.840 --> 06:30:37.060
申し訳ないよ オーターレに腕立てさせるの申し訳ないよちょっと待てこれ

06:30:37.060 --> 06:30:42.880
おい 早速2マスなくて訓練を埋めないんだけど

06:30:42.880 --> 06:30:47.960
開幕の これリスマのもう一回しちゃうはいい

06:30:55.960 --> 06:30:58.760
とは赤ペンだ

06:30:59.840 --> 06:31:01.840
ん

06:31:06.120 --> 06:31:10.120
ああくそ訓練は済めないのか

06:31:18.440 --> 06:31:26.360
やべぇ 土が悪すぎて誰も乗るかがねー

06:31:27.080 --> 06:31:29.360
ねー

06:31:29.360 --> 06:31:33.600
これ 育つ

06:31:38.560 --> 06:31:42.400
大谷君育つこれ

06:31:42.600 --> 06:31:47.360
心配だよ俺大谷君さらせないか 天才大谷

06:31:47.360 --> 06:31:50.640
いくら天才でも

06:31:50.760 --> 06:31:55.080
こんな 自重トレーニングしかできないぞこの学校

06:31:55.080 --> 06:31:57.480
ほら ねえ

06:31:57.480 --> 06:32:02.720
なにこの 貧弱な練習メニューたち

06:32:02.840 --> 06:32:05.400
バッターある

06:32:10.040 --> 06:32:14.000
大谷 オータリア

06:32:14.000 --> 06:32:18.640
大谷がプロになれなかったらガチ先鋒じゃないか

06:32:18.640 --> 06:32:23.720
日本野球界を推退させた監督になっちまう俺

06:32:24.720 --> 06:32:26.720
おい

06:32:27.720 --> 06:32:29.720
おいガチェ誰も成長しない

06:32:30.720 --> 06:32:31.720
やばいこれ

06:32:40.720 --> 06:32:41.720
いいよ

06:32:44.720 --> 06:32:45.720
ちょっとひどいな

06:32:45.720 --> 06:32:46.720
え、すぶり

06:32:46.720 --> 06:32:48.720
ま、すぶりは腐らないよな

06:32:48.720 --> 06:32:57.520
すぐにお練習はきっとどこでやっても腐らないよな

06:32:57.520 --> 06:33:14.880
オタニってどうしようどんな感じ 天下球4と3で埋めて急速175キロ

06:33:14.880 --> 06:33:20.260
するか ピンと来ないなどんな感じにすればいいか

06:33:20.260 --> 06:33:28.220
俺やつ急遅が上げるか 175キロのことにするわ天才とは言えこれいけるのかな

06:33:28.820 --> 06:33:31.660
どうなんだろうなぁ

06:33:32.220 --> 06:33:36.980
最初からだからなちょっと厳しそうではある

06:33:36.980 --> 06:33:43.420
カッテリー関数するいやー

06:33:43.420 --> 06:33:49.220
グランドレベル1だからね それは忘れちゃいけない

06:33:49.220 --> 06:33:54.900
マジグランドレベルが勝つすぎる オイオータリの足を引っ張らないように

06:33:54.900 --> 06:33:59.500
お待たちオータリの足を引っ張るな

06:34:01.140 --> 06:34:04.300
全種類の練習をしろ

06:34:04.300 --> 06:34:07.800
オータニのサッツに傷をつけたやつ 許さんからな

06:34:07.800 --> 06:34:09.800
ほら全守備だ

06:34:09.800 --> 06:34:13.300
うちは守備を練習するぞ

06:34:13.300 --> 06:34:16.800
撃てなくてもいい オータニの撃つから

06:34:16.800 --> 06:34:18.800
オータニが撃って

06:34:18.800 --> 06:34:20.800
オータニが守るから撃てなくてもいい

06:34:20.800 --> 06:34:22.800
ただ足引っ張んなオータニの

06:34:22.800 --> 06:34:24.800
全守備を練習しろ

06:34:24.800 --> 06:34:26.800
はいはいはい 守備守備守備守備

06:34:26.800 --> 06:34:28.800
はい守備練習

06:34:28.800 --> 06:34:30.300
こいつはまあ守備

06:34:30.300 --> 06:34:32.300
まあガイアシーだからいいや ガイアシーだから

06:34:32.300 --> 06:34:33.800
ガイアシー勝ったかな

06:34:33.800 --> 06:34:36.800
ただしゅびじりはまずい

06:34:37.960 --> 06:34:41.120
ガイアッシュはしやすいよ

06:34:46.880 --> 06:34:52.560
確かにもう一人停車いかな 大体の前だボンサイだが

06:34:52.800 --> 06:34:56.720
あのーすいません大谷くん育ちません

06:34:56.720 --> 06:35:04.000
オータニングたぶんこれ不満持ってますね あまりに設備のお悪い学校に

06:35:07.480 --> 06:35:14.080
天才オータニングが育ちません全く 天才なのに

06:35:21.040 --> 06:35:25.240
えっと育ちません

06:35:26.720 --> 06:35:28.720
ん

06:35:34.120 --> 06:35:37.620
サポジついてるのだよ

06:35:44.760 --> 06:35:49.960
申し上げなこんな学校に来てもらって

06:35:57.720 --> 06:35:59.720
赤ペン頼む 消え入れてくれ

06:36:01.720 --> 06:36:03.720
赤ペンは白末に止まると消え入れてくるから

06:36:05.720 --> 06:36:06.720
おぉ!

06:36:06.720 --> 06:36:07.720
有能すぎ!

06:36:08.720 --> 06:36:10.720
オリジナル救助収得ボール

06:36:12.720 --> 06:36:13.720
有能すぎない?

06:36:14.720 --> 06:36:15.720
あんた!

06:36:15.720 --> 06:36:16.720
ちょっと!

06:36:16.720 --> 06:36:17.720
オタニー!

06:36:17.720 --> 06:36:18.720
オタニー!

06:36:18.720 --> 06:36:20.720
ゴールデンボールを検証してくれないか?

06:36:20.720 --> 06:36:21.720
俺の…

06:36:22.720 --> 06:36:23.720
オタニー!

06:36:23.720 --> 06:36:25.720
俺のゴールデンボールを検証してくれ!

06:36:26.720 --> 06:36:30.220
これ、いけるよね。魂だよ、持ってるから。

06:36:35.220 --> 06:36:36.220
オータニー

06:36:41.720 --> 06:36:44.720
あ、新禁止開発ボールが足りない。

06:36:45.220 --> 06:36:48.220
作りさえすれば多分、できるよな。

06:36:48.720 --> 06:36:50.720
オリジナル変化技ボールさえあれば。

06:36:56.720 --> 06:36:58.720
ん

06:37:01.040 --> 06:37:03.040
スイーパーついてないよ

06:37:03.760 --> 06:37:07.200
スイーパーってなんだよちなみについてないから無理だよ

06:37:08.080 --> 06:37:10.080
この大谷君はできないよ

06:37:11.120 --> 06:37:13.120
おりへん持ってないから

06:37:13.440 --> 06:37:15.440
だから

06:37:16.480 --> 06:37:19.040
感謝玉を覚える感謝玉を継承するわ

06:37:26.720 --> 06:37:38.080
ストレートだよそう第2スライダーになっちゃうからダメだよ ストレートでやっぱり

06:37:43.840 --> 06:37:51.040
ストレートにしないといけないんだ 第2アレ第2になっちゃうからマジでダメ弱い

06:37:51.200 --> 06:37:55.520
重さマックス重さマックス最強なんだよね

06:37:55.520 --> 06:37:58.520
重さマックスのストレート

06:37:58.520 --> 06:38:02.520
これ! 重さマックスで伸びるストレート

06:38:02.520 --> 06:38:06.520
これにするとやっぱね強いね

06:38:06.520 --> 06:38:09.520
無限ピックバンアタック

06:38:09.520 --> 06:38:12.520
どんなエフェクトだっけ?

06:38:16.520 --> 06:38:18.520
マジ?

06:38:18.520 --> 06:38:21.520
ガキしぎだろ?

06:38:21.520 --> 06:38:23.520
ん

06:38:25.120 --> 06:38:28.120
アーモニーアロー

06:38:35.320 --> 06:38:38.040
アーティスボールタイプ

06:38:38.040 --> 06:38:43.080
フィスティバルタイプってあり 祭りができん

06:38:43.480 --> 06:38:46.280
お祭りできん

06:38:51.520 --> 06:38:53.520
ん

06:38:54.880 --> 06:39:01.240
おー あれあの虹の玉より良くねこっちの方

06:39:01.240 --> 06:39:05.520
レインボーボールやこっちの方はなんなら

06:39:05.520 --> 06:39:07.520
ん

06:39:12.940 --> 06:39:18.040
やささーつにエフェクトつけるとさポイント近くなってさー

06:39:18.040 --> 06:39:24.280
ステータ数広くなのがしくないこれ これマジ納得いがないんだよ

06:39:26.920 --> 06:39:31.000
なんで見た目変えるだけでさ

06:39:31.000 --> 06:39:35.680
エフェットつけると強くなる あれそうな

06:39:40.080 --> 06:39:44.080
前数が一番シンプルで強そう

06:39:46.440 --> 06:39:49.320
大臣有利

06:39:50.760 --> 06:39:54.760
あーちょっと悩むな

06:39:54.760 --> 06:39:56.760
ん

06:40:00.600 --> 06:40:05.920
今選ぶなちょっと考えとくっ まだいいや

06:40:06.320 --> 06:40:09.600
あっ間違ったなんか作っちゃった

06:40:24.760 --> 06:40:26.760
ん

06:40:29.000 --> 06:40:33.920
いやどうなっちまうんだろうこの最強オータニーは

06:40:42.320 --> 06:40:48.120
おうと大谷関車高校かなまず

06:40:48.120 --> 06:40:50.120
ん

06:40:53.840 --> 06:40:56.340
たいった

06:40:56.340 --> 06:40:58.340
ん

06:41:03.340 --> 06:41:05.340
ん

06:41:14.340 --> 06:41:20.780
はっはっはっはーお寺がお寺がソドヨーシャーこの学校消える

06:41:20.780 --> 06:41:23.580
バックサンセル

06:41:26.340 --> 06:41:28.340
ん

06:41:44.740 --> 06:41:46.740
俺ナイフ

06:41:56.340 --> 06:41:58.340
ん

06:42:07.540 --> 06:42:13.340
大谷関車高校大谷あるはず大谷大谷高校でいい

06:42:13.340 --> 06:42:20.340
ありますよ大谷高校 略して大谷に負けてしまった大谷関車高校が

06:42:20.340 --> 06:42:26.260
オーケーそして逆してオーケーよくないオーケー オーケー

06:42:26.260 --> 06:42:29.740
さあいいやオーケーって書いてある

06:42:44.180 --> 06:42:47.340
今回何を印象が

06:42:50.340 --> 06:42:52.340
ん

06:42:56.820 --> 06:42:59.820
とりあえずコーディア

06:43:20.340 --> 06:43:25.700
ok

06:43:26.340 --> 06:43:30.060
可愛い なんかいいね ok

06:43:30.060 --> 06:43:33.900
大胆に感謝高校 大胆に感謝して

06:43:33.900 --> 06:43:41.340
大胆が生まれた年大胆に感謝して 結立された学校ここは

06:43:41.340 --> 06:43:43.340
ん

06:43:47.800 --> 06:43:49.800
いいねー

06:43:59.240 --> 06:44:01.240
頼むよ

06:44:05.240 --> 06:44:07.240
おいいよ

06:44:11.340 --> 06:44:17.020
とっくんまっバスキャッチャーかな キャッチャーがオータニーかな

06:44:17.020 --> 06:44:20.460
頼むキャッチャーがオータニー来い

06:44:22.820 --> 06:44:28.620
誰だお前たち 誰だお前たちやめるか

06:44:28.940 --> 06:44:32.660
焼き止めるか 名乗り出るんじゃない

06:44:32.660 --> 06:44:37.820
ムードもあるかな ムードマルで公言しろお前は

06:44:37.820 --> 06:44:39.560
エロいとてはいい

06:44:39.560 --> 06:44:42.660
これで大谷さんのミートとパワーが上がる

06:44:42.660 --> 06:44:47.900
エラすぎるぞお前

06:44:47.900 --> 06:44:52.380
ムード丸を持っているだけでこの学校で人権を得たさ今お前は

06:44:52.380 --> 06:44:59.380
あまりにもエラすぎる

06:44:59.380 --> 06:45:01.380
ん

06:45:06.500 --> 06:45:09.300
もうたに育ってるかな

06:45:09.300 --> 06:45:17.900
えっと全く座ってませんね入学当初から何一つとして育ってませんね残念ながら

06:45:18.100 --> 06:45:23.380
この学校の土では育たないかもしれません大谷さんは

06:45:23.380 --> 06:45:25.380
ん

06:45:25.380 --> 06:45:29.940
天才 天才ショートにするするか

06:45:29.940 --> 06:45:31.780
世界の例がな

06:45:31.780 --> 06:45:37.140
世界でいやでショートのやつ尻尾のぐらいでしぶりにさせれば

06:45:41.180 --> 06:45:45.580
エンサイがするやらせるか天才だもんなこいつは

06:45:45.580 --> 06:45:49.380
エンサイはちょっとさすがにヒーチすっかー

06:45:49.380 --> 06:45:55.360
あれだろうな天才じゃない あれこれが天才

06:45:55.360 --> 06:46:02.060
天才はちょっと引っちょっと引きしてもいいな いやしびれのしてください

06:46:05.860 --> 06:46:11.240
痩せた土地では 大胆は育たない

06:46:11.240 --> 06:46:19.600
本当に 本当に育たないです

06:46:19.600 --> 06:46:22.240
大谷さんが

06:46:28.240 --> 06:46:31.000
誰もね

06:46:31.000 --> 06:46:33.920
ああ 今夜絶対本屋さん

06:46:33.920 --> 06:46:37.800
だろうぞ大谷にいい本持ってこいよ

06:46:41.240 --> 06:46:52.400
いいよ練習じゃ任せ

06:46:59.400 --> 06:47:02.400
どこが開いてるんだ

06:47:06.880 --> 06:47:09.240
いいよ

06:47:11.240 --> 06:47:13.240
ん

06:47:13.240 --> 06:47:15.240
ん

06:47:15.240 --> 06:47:17.240
ん

06:47:37.240 --> 06:47:44.760
多いの天才か天才のオイズが まあ天才だからねこいつも腐っても

06:47:45.240 --> 06:47:48.080
よしオータニーウイジン

06:47:48.080 --> 06:47:51.680
いやーさすがに

06:47:51.680 --> 06:48:02.480
さすがにさすがに弱傷相手だったら 勝てると思いたいがオータニーサスいきなり知って

06:48:02.600 --> 06:48:05.320
何のねー

06:48:05.320 --> 06:48:15.160
ガンガン試合していこうぜ 編載者は試合することによって育つからさ

06:48:16.560 --> 06:48:23.320
レベル引くこの野球 レベル引く

06:48:23.320 --> 06:48:30.160
さっきまでレベルの高い野球してたからな俺は なんだこの野球は

06:48:35.320 --> 06:48:37.320
ん

06:48:37.440 --> 06:48:39.440
あっ

06:48:40.580 --> 06:48:44.080
グラウンド戦魔

06:48:44.140 --> 06:48:45.900
懐かしいなぁ

06:48:45.900 --> 06:48:48.440
名問同士になるとさー

06:48:48.440 --> 06:48:50.440
もう急上でやるんだよね

06:48:50.440 --> 06:48:52.240
ぼい大谷を打たれてる

06:48:52.240 --> 06:48:54.620
そんなわけないだろう

06:48:54.620 --> 06:48:57.620
何で大谷を打たれるんだよ

06:48:58.520 --> 06:49:01.520
でねー

06:49:05.320 --> 06:49:07.320
ん

06:49:17.640 --> 06:49:21.640
ちょっとまだ人間だこのおたに

06:49:21.640 --> 06:49:27.080
弱傷に打たれてしまうまあそんなわけないよなおたにが

06:49:27.080 --> 06:49:30.320
なんで弱傷に打たれるんだよ

06:49:30.320 --> 06:49:33.320
人間アピールやめてくれおたに もういいから

06:49:33.320 --> 06:49:36.920
まあまだつい1000月まで

06:49:36.920 --> 06:49:39.920
中暴だったもんな

06:49:43.120 --> 06:49:45.440
レベル引き

06:49:45.440 --> 06:49:48.440
弱傷コードが9

06:50:00.320 --> 06:50:05.680
やべー全然ダメだカーブが

06:50:07.240 --> 06:50:09.660
ええええ

06:50:11.240 --> 06:50:15.160
オータニーおい

06:50:16.560 --> 06:50:23.240
練習家で大谷にこれ こういったらマジ一生じまんできるだろうなぁいやー

06:50:23.240 --> 06:50:31.560
オータニー あの年オータニーが一年の時に練習中でボコボコに打ってやったんだよなぁって

06:50:31.560 --> 06:50:35.000
一生自慢できるよなこれ

06:50:39.160 --> 06:50:42.840
オータニーぼこしたわわらって

06:50:44.800 --> 06:50:49.360
よし オーケーいいねオーケー

06:50:49.600 --> 06:50:52.600
オータニーを打ってます

06:50:53.240 --> 06:51:02.240
うめー弱傷のクセに名前がぞ その運命守備

06:51:23.240 --> 06:51:25.240
ん

06:51:33.800 --> 06:51:38.840
えっ 持たれ嘘だよなおたには絶対下げません

06:51:38.840 --> 06:51:45.240
試合に出せば出すほど天才は強くなるので 絶対に下げません

06:51:45.240 --> 06:51:55.720
レンシュジェアは赤とくもつかないのだよ 壊れるまで出らせます

06:51:55.720 --> 06:51:58.920
あ自動コーター来てねーや

06:52:15.240 --> 06:52:19.240
何だこれやけは

06:52:19.240 --> 06:52:23.240
まあ大谷感謝高校って俺たちが大谷に感謝するんじゃなく

06:52:23.240 --> 06:52:27.240
大谷が俺に感謝する高校だからね

06:52:27.240 --> 06:52:30.240
え、よーえ

06:52:30.240 --> 06:52:33.240
なんでこの生田するたないんだ

06:52:33.240 --> 06:52:36.240
まだ1年だもん

06:52:36.240 --> 06:52:40.240
いけんのが大谷

06:52:40.240 --> 06:52:42.240
オータリーさぁ

06:52:44.240 --> 06:52:47.240
いやオーサーは一生ふれはあるんだろうなぁ

06:52:47.240 --> 06:52:50.240
オータリーを三心にしたんだぜ俺って

06:52:50.240 --> 06:52:53.240
一生言うんだろうなオーサーは

06:53:10.240 --> 06:53:14.120
ね 確かに

06:53:14.120 --> 06:53:20.600
一郎1年生からボックスが打ち上がったからな あれやっぱやばいんだな

06:53:20.600 --> 06:53:24.120
青とくのつき方のおかげで

06:53:29.360 --> 06:53:32.320
オータリー ちょっとオータリー

06:53:32.320 --> 06:53:39.360
なあ お前がすのに俺どんだけかかったと思ってるんだ頼むよオータリー

06:53:40.240 --> 06:53:42.240
ん

06:53:53.560 --> 06:54:02.680
ようまいしみさせ天才 天才の守りを見せくれましたねー追いついた

06:54:02.680 --> 06:54:05.080
勝てるぞ

06:54:05.080 --> 06:54:11.880
そうだよな弱勝法に曲げても困るよ 勝ってほしいところ

06:54:16.360 --> 06:54:22.400
この程度の弱勝法にはぜひ勝っていただきたいところですが

06:54:22.960 --> 06:54:25.920
以降熱血系

06:54:27.000 --> 06:54:29.560
ねねー

06:54:29.560 --> 06:54:34.560
おい タブラ 幸せになりていか

06:54:34.560 --> 06:54:37.560
俺の言うことを聞け

06:54:51.560 --> 06:54:56.560
先生もね 怒りたくないんだよね

06:54:56.560 --> 06:54:58.560
ね

06:55:00.560 --> 06:55:01.560
怒らない

06:55:01.560 --> 06:55:03.560
怒るってのは

06:55:03.560 --> 06:55:05.060
肥大してるから怒るんだよ

06:55:05.060 --> 06:55:06.560
俺だけ怒りたくないんだよ

06:55:06.560 --> 06:55:08.560
肥大してるから怒るんだよ

06:55:19.560 --> 06:55:20.560
ダメか

06:55:26.560 --> 06:55:28.840
怒るも辛いんだよ、大谷さぁ

06:55:29.120 --> 06:55:30.320
もうにぃ!

06:55:31.280 --> 06:55:32.320
頼んます

06:55:33.960 --> 06:55:34.760
おい!

06:55:37.160 --> 06:55:37.840
おい!

06:55:38.480 --> 06:55:39.480
てめぇ!

06:55:40.080 --> 06:55:42.240
お前みたいなクソピッチャーだなぁ

06:55:42.240 --> 06:55:43.520
おい、どんな生活してんだ

06:55:44.920 --> 06:55:47.840
将来、時給116万!

06:55:48.080 --> 06:55:50.360
生きてるだけで稼ぎを大谷さんだぞ

06:55:51.080 --> 06:55:51.880
これは

06:55:52.480 --> 06:55:55.160
お前の玉でお怪我して

06:55:55.160 --> 06:55:57.560
いやぁ、9000名さ誰だと押すんじゃぁ!

06:56:00.560 --> 06:56:02.160
ホールに無理?無理か。

06:56:12.480 --> 06:56:14.640
オータニックヘッドサイディンはやめなさい。

06:56:19.260 --> 06:56:21.460
君はそんなドロクタクやらなきゃいいんだ。

06:56:22.760 --> 06:56:24.260
怪我をしたら悲しむ。

06:56:25.160 --> 06:56:34.760
ん あっな何こいつ

06:56:34.760 --> 06:56:37.920
どっ誰お前 2年か

06:56:37.920 --> 06:56:40.320
へー

06:56:40.320 --> 06:56:43.920
いい能力知れんなこいつ へー

06:56:43.920 --> 06:56:48.080
ばかつよいじゃんこいつ サイト

06:56:48.080 --> 06:56:55.000
ええや 弱小高校に現れたちょっとしばらくやるねー

06:56:55.000 --> 06:56:58.280
いやいいねいいねこいつ かなりいいのが来てるなぁ

06:56:58.280 --> 06:57:04.280
パワヒたとプルヒタもって熱いわ 弱小校にも

06:57:04.280 --> 06:57:09.400
いるんだな 希望が

06:57:10.280 --> 06:57:16.640
天才おいずに頼むぞ ましたらムゾー天才で見

06:57:18.080 --> 06:57:20.080
まじ?

06:57:20.080 --> 06:57:22.080
あー早く

06:57:22.080 --> 06:57:24.080
よーし

06:57:24.080 --> 06:57:26.080
早すがじゃくしょう

06:57:26.080 --> 06:57:28.080
あぶねー

06:57:28.080 --> 06:57:30.080
ウォータニーデじゃくしょうに負けるとかあった

06:57:30.080 --> 06:57:32.080
レベル低いね

06:57:36.080 --> 06:57:38.080
いやいい勝負だったよ

06:57:42.080 --> 06:57:44.080
まあまあまあまあ

06:57:44.080 --> 06:57:46.080
まあまあまあ

06:57:46.080 --> 06:57:49.440
まあまあまあまあまあ

06:57:49.920 --> 06:57:56.680
まあ練習試合で伸びるんだったら悪くないねー あっ全然伸びねー

06:57:57.800 --> 06:58:01.840
公式戦に勝たないとダメかまずは

06:58:11.240 --> 06:58:15.080
初年度の3年ホスマがー

06:58:15.080 --> 06:58:19.480
ガチで強い3年なら押さない方がいいけど

06:58:19.480 --> 06:58:25.200
ガチで強くなかったら干し方がいいぶっちゃけでガチで弱い次だいたい

06:58:25.200 --> 06:58:28.960
俺は3年はほすべきだと思う

06:58:45.080 --> 06:58:47.080
ん

06:58:54.760 --> 06:58:58.760
俺でいなっけ試合中の選手

06:59:15.080 --> 06:59:17.080
ん

06:59:31.880 --> 06:59:34.880
全然あれが足りねぇや

06:59:38.120 --> 06:59:41.280
よやりきゃないなら休め

06:59:41.280 --> 06:59:49.800
なんなんそのせずいらないよ 俺を監督に分かと思ってる

06:59:49.800 --> 06:59:52.700
あまりダメだよ

07:00:02.720 --> 07:00:06.240
終戦会か うん

07:00:06.240 --> 07:00:10.120
まあキャプセイに任せるわけにいかないなぁ

07:00:10.120 --> 07:00:12.880
とー

07:00:12.880 --> 07:00:15.760
6か71と3はダメ

07:00:15.760 --> 07:00:19.680
絶対6からんこれ

07:00:19.680 --> 07:00:20.720
6から

07:00:20.720 --> 07:00:22.080
オッケー

07:00:22.080 --> 07:00:25.040
オッケーオッケーオッケー

07:00:25.040 --> 07:00:26.440
最高

07:00:26.440 --> 07:00:29.840
これで2章が確実上やば

07:00:29.840 --> 07:00:32.680
3戦目でこれ打ちは終わりですね

07:00:32.680 --> 07:00:37.000
一番いいとこ行ったなぁ危ねー

07:00:37.000 --> 07:00:40.560
終わっちゃうとこだったよー

07:00:41.400 --> 07:00:45.340
まずは弱傷してくれて軽減しかすこうか

07:00:45.340 --> 07:00:49.000
こうしては軽減上しいからね

07:01:07.000 --> 07:01:09.000
ん

07:01:17.840 --> 07:01:21.640
おっ いいねおたり

07:01:21.640 --> 07:01:27.880
経験しかすりやすいからうわ付調かぁ お米の言葉もないしなぁ

07:01:27.880 --> 07:01:29.880
ん

07:01:41.560 --> 07:01:46.520
すーろくだよ オータニー

07:01:48.520 --> 07:01:52.440
またに 幸せになれてるだろう

07:01:52.440 --> 07:01:58.500
まあメジャー将来もしメジャー言っても俺をよろしくな 高校の音質をして忘れられてくれよ

07:01:58.500 --> 07:02:03.160
幸せになれているだろう 俺のシーションに向け

07:02:04.080 --> 07:02:07.440
大丈夫のおのシーションしにいる

07:02:07.440 --> 07:02:09.440
ん

07:02:18.960 --> 07:02:22.840
よし 知ってみれだおたに幸せになりていたろ

07:02:29.000 --> 07:02:31.000
大川もちゃも長宗社だった

07:02:33.320 --> 07:02:36.520
幸せにありてたのたにこのおたにうた

07:02:37.440 --> 07:02:39.440
ん

07:02:42.800 --> 07:02:44.800
お

07:02:47.480 --> 07:02:51.320
おまつり男の分量を発揮することができるのか

07:02:56.200 --> 07:02:58.200
かなぶり参事

07:02:58.440 --> 07:03:00.440
左バッターボックスにが多いですもん

07:03:00.440 --> 07:03:02.440
これが4度のバッターボックス

07:03:02.440 --> 07:03:04.440
この他席で分成長できるか

07:03:04.440 --> 07:03:08.440
そこならさ、なんで俺がシーすると本当にわかんねんだよ

07:03:12.440 --> 07:03:14.440
よーし、さすが天才だ

07:03:14.440 --> 07:03:16.440
さすが天才だ

07:03:16.440 --> 07:03:18.440
ん

07:03:33.800 --> 07:03:39.980
いろいろ間に合っているでしょ マニアのないんだったらヘッドサイディングやめな

07:03:39.980 --> 07:03:43.660
ケガするよ本当 先生はねぇ

07:03:43.660 --> 07:03:50.060
ミレーションほど思って言ってるんだよ そのエゴヘッドスライディングをやめなさい

07:04:09.980 --> 07:04:11.980
いいよいいよ

07:04:18.680 --> 07:04:20.680
無理合いでいこう

07:04:22.680 --> 07:04:24.680
上げましていこう

07:04:32.320 --> 07:04:34.320
ものすごく無理合いでいこう

07:04:39.980 --> 07:04:41.980
これでおそらく全員シューヴエースや

07:04:41.980 --> 07:04:43.980
2回使ったら

07:04:44.980 --> 07:04:47.980
盛り上げたらプロ並みに動けるようになるからな

07:04:56.980 --> 07:04:58.980
しかし

07:05:01.980 --> 07:05:03.980
なんか

07:05:03.980 --> 07:05:05.980
この能力

07:05:05.980 --> 07:05:07.980
2等流で見たらあれだけど

07:05:07.980 --> 07:05:18.460
ピッチングもなんだバッティングも 専門の選手と比べたらまあ負けてるわけじゃん

07:05:18.460 --> 07:05:26.220
でなるとやっぱ天才リセマラしよかったなと思うだって衝撃が欲しいじゃんやっぱり

07:05:26.220 --> 07:05:28.220
ん

07:05:31.420 --> 07:05:36.300
そう一郎とスギュラみたいなさ ピッチングはスギュラが上でい

07:05:36.300 --> 07:05:43.260
バッティング一郎が上じゃん絶対に お育つねー

07:05:44.060 --> 07:05:46.940
させ公式戦

07:05:56.220 --> 07:05:58.220
ん

07:06:02.580 --> 07:06:08.460
まあ大谷を使わなかったらね最終から最後まで大谷をいっさり出さなかったら

07:06:08.460 --> 07:06:15.300
世界線大谷アンチはパープロで大谷を保湿つけてプロにならないようにするかもしれない

07:06:15.300 --> 07:06:23.020
最初から最後に出さなければどんなに能力でもスガートに見つからないんでプロ行きませんよ

07:06:26.220 --> 07:06:34.580
世の中にいるオータニアンチはもしかしたら絶対使わねえってやついるかもな

07:06:37.020 --> 07:06:41.220
この選手だから嫌いだから使わねえ

07:06:42.460 --> 07:06:44.940
覚醒しろ

07:06:44.940 --> 07:06:48.260
オータニー覚醒してるよかった

07:06:48.260 --> 07:06:50.260
ん

07:06:52.580 --> 07:06:55.580
フェンサーを追いでいしようか

07:07:03.100 --> 07:07:07.260
オータリー校長だあっち

07:07:07.260 --> 07:07:09.260
ん

07:07:13.100 --> 07:07:22.460
大ネット人225キラ言いますまあ正直持ったら入れるだろうね プロだから怪我するからなんだろう

07:07:22.460 --> 07:07:29.340
普通のバージャーないシー マックス1カロンやるわけじゃないけど

07:07:29.340 --> 07:07:33.980
225カルガルやってるから

07:07:33.980 --> 07:07:39.320
まあ正直持っておいてできるだろうね ただ怪我しちゃうからしかもベルトないからね

07:07:39.320 --> 07:07:43.940
怪我しちゃうからあんまりマックス終了とかやと

07:07:43.940 --> 07:07:46.180
やらないだけで

07:07:46.180 --> 07:07:51.740
反発じゃないと思う じゃなきゃあの巨大であんだけすげえ瞬発力で

07:07:51.740 --> 07:07:56.300
走れないでしょ ソウルイス凄いでしょ

07:07:56.300 --> 07:07:59.900
えっ ネズル低く

07:08:15.900 --> 07:08:20.140
いいぞおいずみ お前も天才なんだから

07:08:20.140 --> 07:08:24.460
このチームを引っ張っていけ そうだなおいずみ

07:08:24.460 --> 07:08:27.420
この先生だな

07:08:31.460 --> 07:08:36.740
誰もなった 誰

07:08:41.420 --> 07:08:46.980
どんなことない オータに打ててねーじゃん

07:08:46.980 --> 07:08:51.980
やばいよーたにこれ打てないと

07:08:54.380 --> 07:08:59.220
あでもあれかですねピッチャーもやってるしバッターもやってるし

07:08:59.220 --> 07:09:03.460
キッチングさよければ能力ちゃんと育つのか

07:09:16.980 --> 07:09:18.980
ん

07:09:29.980 --> 07:09:32.980
趣味のレベルが低い

07:09:32.980 --> 07:09:36.980
感謝第2高校だったら今の先隊フランのセンターフランなんだけど

07:09:36.980 --> 07:09:39.980
いや今ショートフライなんだけど

07:09:39.980 --> 07:09:44.980
感謝第2高校だったら普通にショートのやつが多分走って取りに行ってるんだけど

07:09:46.980 --> 07:09:52.980
しゅうりがゴミすぎるー

07:09:52.980 --> 07:09:55.180
やばい

07:09:55.180 --> 07:09:58.140
女ザフに負けないよねー

07:09:58.140 --> 07:10:02.300
なかったふやふやじゃん誰だ

07:10:04.700 --> 07:10:08.260
さすがにいったんな

07:10:08.260 --> 07:10:13.260
4A3年生、まあいいや。

07:10:23.260 --> 07:10:26.260
ここを撃って失礼して、オタに行きましょう。オタに撃たせよ。

07:10:26.260 --> 07:10:28.260
頼むよ。頼むよ。

07:10:29.260 --> 07:10:30.260
はっ!

07:10:30.260 --> 07:10:33.260
ああああああ

07:10:33.260 --> 07:10:37.260
記憶を見せましたがここはお呼びません

07:10:38.260 --> 07:10:40.260
ダメだね

07:10:41.100 --> 07:10:44.100
良い予定してる

07:10:44.820 --> 07:10:48.300
スタースコートに済ませて行きます

07:10:48.300 --> 07:10:50.300
ん

07:11:02.820 --> 07:11:04.820
あーがねー

07:11:10.140 --> 07:11:12.140
どうなっちゃうんだこれ

07:11:12.140 --> 07:11:18.140
ボータンにボンジン止まんねーよなぁ

07:11:18.140 --> 07:11:20.140
頼むよ

07:11:20.140 --> 07:11:23.140
いいよサイト

07:11:23.140 --> 07:11:26.140
サイトは撃つぜよ

07:11:26.140 --> 07:11:29.140
サイトは撃つぜよ

07:11:29.140 --> 07:11:31.140
よいしょー

07:11:31.140 --> 07:11:36.140
いやサイトマジ言うのだな

07:11:36.140 --> 07:11:39.140
淡いったプルヒッタ持ってるの得らすぎるわ

07:11:39.140 --> 07:11:41.140
すぎるわ

07:11:41.140 --> 07:11:43.140
初期アラの癖に

07:11:43.140 --> 07:11:45.140
来た!天才を追い詰め

07:11:45.140 --> 07:11:47.140
やってくれ

07:11:47.140 --> 07:11:49.140
スクイズしようぜ天才

07:11:54.140 --> 07:11:57.140
天才は自らを犠牲にすることができる

07:11:57.140 --> 07:11:59.140
チームの勝利のために

07:11:59.140 --> 07:12:01.140
それが天才なんだよ

07:12:09.140 --> 07:12:11.140
えっ

07:12:13.780 --> 07:12:19.200
宮川 おまえ

07:12:20.860 --> 07:12:25.460
捨てた目捨てたもんじゃねぇなこの学校

07:12:26.180 --> 07:12:31.980
宮川今日2本目や お前すごいな

07:12:32.820 --> 07:12:35.820
やってくれるだ

07:12:39.140 --> 07:12:41.140
ん

07:12:49.980 --> 07:12:54.500
よし あとは大体の信じよう

07:12:55.180 --> 07:12:58.700
キャッチャーがー

07:12:59.820 --> 07:13:06.580
いや キャッチャーがなぁリード下手なんだよなぁどうせ

07:13:06.580 --> 07:13:09.580
うちのキャッチャーよ

07:13:11.780 --> 07:13:15.300
キャッチャーB欲しいなー

07:13:15.300 --> 07:13:17.820
せめて

07:13:19.660 --> 07:13:21.700
お完璧ですねー

07:13:21.700 --> 07:13:24.700
よし

07:13:36.580 --> 07:13:46.180
ていねー これでいこう

07:13:46.180 --> 07:13:50.580
これで盛り上げるとどのぐらいし部屋あるんだろう

07:13:51.140 --> 07:13:57.820
あーすごいねもうみんなしビートがエリになるんだ これ最強の電力だね

07:13:57.820 --> 07:14:03.420
どこ行ってもヒットにやらんぜ

07:14:06.580 --> 07:14:09.580
バッターは指名が者さえ

07:14:15.780 --> 07:14:17.740
よし

07:14:17.740 --> 07:14:20.460
にバッターの次は

07:14:20.980 --> 07:14:28.900
いやもうすでに練習時は込みで3試合目にして大谷教科からはしてきた

07:14:31.620 --> 07:14:34.700
高校で通算

07:14:34.700 --> 07:14:44.140
何球ぐらい投げることになるんだろう おそらく大谷以外の選手を討伐させることはないけどもう俺この後一生

07:14:44.140 --> 07:14:49.540
何球が投げることになるんだろうなぁ 肩に爆弾かかりそう

07:14:52.980 --> 07:15:01.980
いやさすが天才 弱勝との戦いでもやっぱしっかり能力のみるね天才2人は 伸びがちげー

07:15:01.980 --> 07:15:04.980
さすが天才だ

07:15:06.900 --> 07:15:09.380
もうちゃい

07:15:25.580 --> 07:15:28.740
オータニーだろうが

07:15:31.980 --> 07:15:33.980
ん

07:15:48.660 --> 07:15:50.980
良い

07:15:51.100 --> 07:15:55.980
出車能力は成長してないかもまあしょうがないよね

07:15:55.980 --> 07:16:02.980
分かんねーけどすんのかな俺 天才だったらまあ勝手に育っていくんじゃない

07:16:14.620 --> 07:16:20.940
早速1点取られてる これ何相手中継ではね

07:16:20.940 --> 07:16:23.940
あーまぁ中権は無理だな

07:16:23.940 --> 07:16:25.940
絶対勝てない

07:16:26.940 --> 07:16:28.940
さすがに

07:16:29.940 --> 07:16:32.940
1年目の中権は勝てないわ

07:16:35.940 --> 07:16:37.940
いい打球だー

07:16:44.940 --> 07:16:46.940
え?勝つ?

07:16:46.940 --> 07:16:51.940
え、1年目から中級に勝ったら、中獣勝ったらマジ熱いぞ

07:16:57.940 --> 07:16:58.940
うまい!

07:17:00.940 --> 07:17:01.940
撃つな

07:17:04.940 --> 07:17:06.940
撃つね

07:17:06.940 --> 07:17:08.940
ん

07:17:15.940 --> 07:17:17.940
パワージーって

07:17:21.540 --> 07:17:25.940
いやし部屋目がやまくないうまくねー

07:17:25.940 --> 07:17:28.940
さあ、続いてのチャンスでバッター、祈りの上に

07:17:30.940 --> 07:17:33.940
祈りの上には、いや、歌ってよ

07:17:34.940 --> 07:17:36.940
スクーズ一緒にしてほしいけど、番号あるすぎ

07:17:41.940 --> 07:17:43.940
あ、間に合ったんだ!

07:17:46.940 --> 07:17:47.940
オータニー

07:17:47.940 --> 07:17:49.940
オータニー感謝高校な

07:17:52.940 --> 07:17:53.940
やめてよな

07:17:53.940 --> 07:17:59.460
ポーターに関しては交互を止まる言って欲しい 勘違いされる

07:18:05.980 --> 07:18:08.700
やりすぎた

07:18:08.700 --> 07:18:11.700
3 アウトチェンジ

07:18:19.700 --> 07:18:22.700
3戦うまいぞ!

07:18:22.700 --> 07:18:26.700
あれ打つなぁ!夜景に

07:18:26.700 --> 07:18:30.700
偉い奴多いなぁこの学校

07:18:30.700 --> 07:18:35.020
持ち前のファイトが全面に出てきました

07:18:35.020 --> 07:18:38.420
地球3なら狙ってもいいだろう

07:18:40.820 --> 07:18:45.700
よいしょー 十分十分

07:18:46.340 --> 07:18:49.700
十分十分

07:19:00.700 --> 07:19:04.700
あっ

07:19:04.700 --> 07:19:10.700
9成長使えるからね アクサルは

07:19:10.700 --> 07:19:14.860
野心オールが全く伸びてないですね本当に

07:19:14.860 --> 07:19:18.380
本当になんでフォームランサーフォームを売っているの いつの間にか

07:19:18.380 --> 07:19:21.300
サラマン本当に

07:19:21.300 --> 07:19:27.380
この板通りに言ってはフォームラン売ってるから ほらな将来メジャーに行っても俺を忘れんだよ

07:19:27.380 --> 07:19:31.220
オンシであるこの俺忘れないほたに

07:19:31.220 --> 07:19:33.220
リクチュー

07:19:52.220 --> 07:19:56.220
いや、1年目で中権に勝てたらすごいぞ!

07:19:56.220 --> 07:19:58.220
普通にすごいぞこれ!

07:20:01.220 --> 07:20:10.500
やるやんカスのカスのくせに 能力カスのくせによー取った

07:20:11.780 --> 07:20:16.140
やるじゃん スウェーゾ

07:20:16.140 --> 07:20:19.220
オータに関しては高校

07:20:19.740 --> 07:20:21.980
チャッ

07:20:23.140 --> 07:20:30.500
第2の天才大済み お前は本当に天才なのかそれを証明してみせろ

07:21:01.220 --> 07:21:07.220
したらない いいですよ本当にいるはないのかから

07:21:10.220 --> 07:21:13.220
いやーくっすか

07:21:18.220 --> 07:21:23.220
感謝第2高校の 感謝第2高校俺ホサレってこっちに来たからさあ

07:21:23.220 --> 07:21:30.220
感謝第2高校のがやしだったら 今の取れるのになと思ってしまったよ

07:21:31.220 --> 07:21:33.220
さすがにされた

07:21:38.220 --> 07:21:39.220
うーわ

07:21:40.220 --> 07:21:41.220
強いよ

07:21:54.220 --> 07:21:55.220
しちゃわない

07:21:56.220 --> 07:21:58.220
しちゃわない切り替えていけ

07:21:58.220 --> 07:22:09.220
うまい!いい趣味だ!マジでいいセカンド!今のはマジでいい!マジでいい趣味してる!

07:22:09.220 --> 07:22:14.220
用取った!そうか電流使ったもんだ!

07:22:18.220 --> 07:22:19.220
やる!

07:22:20.220 --> 07:22:21.220
やる!

07:22:21.220 --> 07:22:23.220
ん

07:22:25.980 --> 07:22:30.220
中田調子悪いのに強いの

07:22:35.300 --> 07:22:41.100
調子悪い時の方は多分ヒーローとかある時のが強いんだな

07:22:42.300 --> 07:22:46.300
試合前にかましてから来なさい

07:22:46.300 --> 07:22:48.300
4

07:22:49.320 --> 07:22:51.320
お前打てねぇなぁ

07:22:52.160 --> 07:22:54.160
きついなこれ

07:23:03.760 --> 07:23:05.260
大丈夫さ

07:23:05.260 --> 07:23:07.260
僕から守るがいいんだから

07:23:12.440 --> 07:23:13.940
大丈夫さ

07:23:13.940 --> 07:23:16.600
試合に出れば出るほど強くなるんだから、俺たちは

07:23:19.000 --> 07:23:20.500
ただただ戦うだけさ

07:23:20.500 --> 07:23:22.500
ん

07:23:42.980 --> 07:23:45.980
大事な死にできるなぁ

07:23:50.500 --> 07:23:53.500
ん 中藤

07:23:53.500 --> 07:23:57.500
いやー撃たれないねー いいよー

07:23:57.500 --> 07:24:00.500
今4点取られてるけど

07:24:00.500 --> 07:24:04.500
こっちヤバすぎだろ

07:24:04.500 --> 07:24:09.500
横田野球上

07:24:09.500 --> 07:24:12.500
こっち黒になりそう

07:24:12.500 --> 07:24:16.500
やべやべやべやべやべ

07:24:16.500 --> 07:24:18.500
落ち着いて

07:24:18.500 --> 07:24:20.500
いなおしてて

07:24:22.500 --> 07:24:24.500
連続でね、そんなにヒットって出ないもんだよ

07:24:24.500 --> 07:24:26.500
いなおしてて、なんだぁ、ごとの成績

07:24:30.500 --> 07:24:32.500
あぶねー

07:24:35.500 --> 07:24:37.500
あぶねー

07:24:41.500 --> 07:24:44.500
オータニが一人で頑張ったみたいだな

07:24:44.500 --> 07:24:46.500
オータニ、高校の呼び名がオータニだから

07:24:48.500 --> 07:24:50.500
ん

07:24:53.500 --> 07:24:59.300
うん あれ実際これ打点ほとんどオータニーじゃん

07:24:59.300 --> 07:25:03.580
はっはっは オータニーキャリーすぎだろ

07:25:03.580 --> 07:25:08.420
実際一人で勝ってる こんなことあんのか

07:25:08.420 --> 07:25:12.780
頃本当にオータニーキャリーじゃん オータニー

07:25:12.780 --> 07:25:18.380
大谷選手6打点です ありがとうございます

07:25:21.300 --> 07:25:24.420
実際キャリーじゃねえかよ

07:25:24.900 --> 07:25:27.420
やば

07:25:28.860 --> 07:25:34.220
なんじゃこれや なんじゃこれや

07:25:36.620 --> 07:25:39.620
これが天才か

07:25:39.620 --> 07:25:43.620
やばっ

07:25:50.020 --> 07:25:53.260
大谷キャリー高校

07:25:54.020 --> 07:25:56.460
頑張っ

07:25:56.460 --> 07:25:58.460
ん

07:26:08.220 --> 07:26:14.940
大体のために ベンチプレスを導入ベンチプレスだよ導入

07:26:14.940 --> 07:26:16.940
ん

07:26:26.060 --> 07:26:30.460
俺編どうしよう ちょっとどうしようかなと思っているんだけど

07:26:30.460 --> 07:26:36.660
もう使ったらよかったかな 1年目ですそんな汗なくていいかなと

07:26:44.940 --> 07:26:46.940
ん

07:26:56.060 --> 07:27:00.060
ここ突破したらじゃあ覚えさせるか

07:27:00.260 --> 07:27:07.140
あの子もう一人の天才 大体の影に埋もれた天才多いずみ

07:27:07.340 --> 07:27:13.220
どこまで天才としての お前は天才だ

07:27:13.220 --> 07:27:20.620
実際天才って成長率どのぐらい違うの 何倍違うとか出てるのデータ

07:27:20.620 --> 07:27:23.700
あー点取れないか

07:27:27.700 --> 07:27:29.740
3倍

07:27:29.740 --> 07:27:32.380
まじ

07:27:32.380 --> 07:27:49.380
ていさいの実力を見せてみろお前を信じてスイングさせる今日はスクイズがさせない

07:27:49.380 --> 07:27:51.380
おーいつめー!

07:27:51.380 --> 07:27:53.380
お前も天才だー!

07:27:55.380 --> 07:27:57.380
オータニーだけの学校じゃねぇ

07:27:57.380 --> 07:27:59.380
ここはー

07:27:59.380 --> 07:28:01.380
おーいつめだっているー!

07:28:01.380 --> 07:28:03.380
宮川?誰?

07:28:03.380 --> 07:28:05.380
宮川2本ホームラウンドっているじゃん

07:28:05.380 --> 07:28:07.380
あーあの宮川か

07:28:07.380 --> 07:28:09.380
お前はー

07:28:09.380 --> 07:28:11.380
やれるやつだよもう

07:28:11.380 --> 07:28:13.380
言うのが多いなマジで

07:28:13.380 --> 07:28:15.380
いやー打つなぁ

07:28:19.380 --> 07:28:21.380
すばっきりです

07:28:26.860 --> 07:28:28.860
全然落ちの

07:28:30.860 --> 07:28:33.860
すばん小林ここの1点でがいいんだ

07:28:35.460 --> 07:28:38.140
死んでくれるかチームのために

07:28:40.860 --> 07:28:42.860
おい

07:28:47.140 --> 07:28:49.140
死ぬなら一人で死ねえ

07:28:49.380 --> 07:28:51.380
ん

07:28:55.740 --> 07:28:57.740
はっ

07:29:00.300 --> 07:29:02.300
いいよ

07:29:04.900 --> 07:29:06.900
すー

07:29:12.180 --> 07:29:18.380
あれ大谷なんでも6本も本がしてるんだこんなもんだっけ

07:29:19.380 --> 07:29:26.700
しちゃおうたにーやってくれーおうたにさん

07:29:26.700 --> 07:29:30.700
おうたにさん頼む

07:29:34.700 --> 07:29:37.860
ははははなんだあ

07:29:37.860 --> 07:29:41.840
あダメじゃねえかよおい実況もさあおうたに

07:29:41.840 --> 07:29:47.120
おうたにビーキで盛り上げんなよ今いたと思ったじゃねえかよ

07:29:47.120 --> 07:29:50.120
実況がオータニビーキだよこれ

07:29:51.120 --> 07:29:52.120
マジ言ったと思ったよ

07:29:52.120 --> 07:29:54.120
すげーと思ったのに

07:29:58.120 --> 07:30:00.120
焼きをみんなでやるもんだ

07:30:00.120 --> 07:30:01.120
盛り上げていこう

07:30:01.120 --> 07:30:02.120
おぉ

07:30:04.120 --> 07:30:05.120
あ?

07:30:05.120 --> 07:30:06.120
よぉぶ

07:30:08.120 --> 07:30:09.120
いいやさぎだな

07:30:10.120 --> 07:30:12.120
やべぇ

07:30:12.120 --> 07:30:14.120
ししめました

07:30:16.900 --> 07:30:18.900
やーつー相手

07:30:21.380 --> 07:30:23.380
やーべー

07:30:25.640 --> 07:30:27.640
オータニンジョー

07:30:30.020 --> 07:30:32.020
いやー

07:30:35.540 --> 07:30:37.540
いいよ

07:30:42.120 --> 07:30:48.120
かすっカスだったら相手

07:30:58.280 --> 07:31:02.560
じゃない 殺しのかな

07:31:02.560 --> 07:31:05.360
また打てはいい

07:31:05.360 --> 07:31:08.360
こっちになって天才がいる

07:31:08.360 --> 07:31:10.360
もう一度の天才

07:31:10.360 --> 07:31:11.360
大泉がいる

07:31:11.360 --> 07:31:13.360
こいつが

07:31:17.360 --> 07:31:19.360
唯一同じ目線で

07:31:19.360 --> 07:31:21.360
王帯を助けることができる

07:31:21.360 --> 07:31:23.360
あ、ダメだ

07:31:24.360 --> 07:31:26.360
危ない

07:31:26.360 --> 07:31:28.360
ん

07:31:31.000 --> 07:31:33.000
ん

07:31:33.240 --> 07:31:36.240
森でいこう

07:31:37.480 --> 07:31:42.040
宮は頼んだぞ同点になってくれこれで

07:31:48.120 --> 07:31:51.480
やめてうわーめっちゃいい早急

07:31:51.480 --> 07:31:54.020
ほんとに中継

07:31:54.020 --> 07:31:56.840
野球うまくないこいつら

07:31:56.840 --> 07:31:59.480
さっつ見てないけど

07:31:59.480 --> 07:32:01.120
野球うまく

07:32:01.120 --> 07:32:04.120
野球うめぇこいつら

07:32:04.120 --> 07:32:11.120
こいつら野球うめぇわ

07:32:21.480 --> 07:32:23.480
アストドエラーです。

07:32:23.480 --> 07:32:25.480
ポーズアニサー

07:32:27.480 --> 07:32:31.480
頼むわ。自分で捕まえとってくれ。

07:32:37.480 --> 07:32:39.480
あー、足が早くよかった。

07:32:40.480 --> 07:32:42.480
あー、最低。

07:32:42.480 --> 07:32:44.480
ん

07:32:50.480 --> 07:32:53.480
てら一応打ってねーなぁ

07:32:53.480 --> 07:32:56.480
いやこれしるが前な

07:32:56.920 --> 07:32:59.920
悪くなったよ

07:33:06.080 --> 07:33:08.680
天才をおいずに

07:33:08.680 --> 07:33:13.680
天王に またこいつもての天王に

07:33:18.800 --> 07:33:21.920
いろよく見た

07:33:23.000 --> 07:33:30.360
しかしこのあとの出せがなかなか なかなか続かない

07:33:30.360 --> 07:33:32.360
ああああああ

07:33:32.360 --> 07:33:34.360
ピッチャー疲れてるんだけどなぁ

07:33:36.360 --> 07:33:38.360
ただ不調なピッチャーが出てきたね

07:33:42.360 --> 07:33:44.360
うわーさっきのピッチャーが弱いっちゃ弱いんだけど

07:33:45.360 --> 07:33:47.360
なんだこのバゲモンシンか

07:33:48.360 --> 07:33:50.360
出てなさそう

07:34:00.360 --> 07:34:02.360
3アウトチェンジ

07:34:04.360 --> 07:34:06.360
いい勝負

07:34:07.360 --> 07:34:09.360
マジいい勝負

07:34:11.360 --> 07:34:13.360
確かに一発持ちだからな

07:34:15.360 --> 07:34:17.360
よし!

07:34:17.360 --> 07:34:19.360
いやーきれいに飛ぶねー

07:34:20.360 --> 07:34:22.360
逆転か

07:34:30.360 --> 07:34:36.360
4度でも流し打ち足すのがいいな

07:34:36.360 --> 07:34:40.360
攻殻持ってるから

07:34:40.360 --> 07:34:46.360
中間に勝ったらすごいけどな

07:34:46.360 --> 07:34:50.360
1年目の攻撃をやる

07:34:50.360 --> 07:34:54.360
1年目の攻撃をやる

07:34:54.360 --> 07:34:58.360
1年目の攻撃をやる

07:34:58.360 --> 07:35:02.360
1年目でかなりすごいけどなぁ

07:35:02.360 --> 07:35:04.360
頼むよ

07:35:04.360 --> 07:35:08.360
もう1点欲しいせめてそしたら結構安心して

07:35:08.360 --> 07:35:10.360
いけそう

07:35:12.360 --> 07:35:14.360
してるけどね

07:35:16.360 --> 07:35:18.360
よし、頼むよ

07:35:18.360 --> 07:35:20.360
オータニー

07:35:20.360 --> 07:35:22.360
オータニーマッシュ頼む

07:35:22.360 --> 07:35:24.360
オータニーマッシュ頼む

07:35:28.360 --> 07:35:30.360
大勢にましたのめ

07:35:34.360 --> 07:35:36.360
絶対ピッチャー変えないから

07:35:36.360 --> 07:35:38.360
偏裁だから

07:35:38.360 --> 07:35:40.360
おーつー

07:35:40.360 --> 07:35:43.360
1年の能力じゃねー

07:35:58.360 --> 07:36:04.360
ああ もうこれ以上点数取れる気しないからな

07:36:05.960 --> 07:36:09.360
ok

07:36:15.600 --> 07:36:19.480
怪しい44しかないの怪しい

07:36:21.480 --> 07:36:24.880
うわーつー

07:36:24.880 --> 07:36:26.880
夢の更新が削れてきました

07:36:26.880 --> 07:36:27.880
マジ?

07:36:29.380 --> 07:36:30.380
1連目だよ

07:36:34.880 --> 07:36:35.880
どうなっちゃう?

07:36:37.380 --> 07:36:38.380
ヤバいって!

07:36:38.380 --> 07:36:40.380
成長ヤバいって!

07:36:42.880 --> 07:36:43.880
サイヤ人じゃ!

07:36:44.880 --> 07:36:46.380
変化球

07:36:46.380 --> 07:36:49.880
もうすでに入学して何ヶ月これ?

07:36:49.880 --> 07:36:51.880
3ヶ月変化量が

07:36:51.880 --> 07:36:56.520
カーブ1だったから1から4になったぞ

07:36:56.520 --> 07:36:59.240
これどうなっちまうんだ

07:37:09.320 --> 07:37:11.320
えっ

07:37:12.440 --> 07:37:17.320
大谷が入ったわけで中間になったってこの学校

07:37:17.320 --> 07:37:25.400
なさけなくないんか大谷キャリーで 中権になって

07:37:26.900 --> 07:37:32.560
描きを覚えさせてくるわ 描きを言ってるだ直球を覚えさせるわ大谷に

07:37:32.560 --> 07:37:35.760
超強力な直球

07:37:47.320 --> 07:37:50.600
やっぱ

07:37:51.840 --> 07:37:58.320
心ブレイクにしちゃお心ブローってもブレイクのエフェクト好きなんだよなぷーんってやつ

07:37:59.320 --> 07:38:02.920
かっこいいんだねこれ カッコ良くない

07:38:02.920 --> 07:38:05.440
俺行こう

07:38:05.440 --> 07:38:07.440
ん

07:38:18.440 --> 07:38:25.680
エフェクトつけると高いのやめてまして向かつく むかつく

07:38:25.680 --> 07:38:32.800
もう性能で特化する やっぱ高すぎ名前は感謝玉

07:38:32.800 --> 07:38:48.300
大谷に感謝を教えた監督として、これは公園とセミナーと所接下する大谷に感謝を教えたおと。

07:38:48.300 --> 07:38:55.300
それで、ざよますわ。高校時代のマントマです。

07:38:55.300 --> 07:38:57.300
ん

07:39:01.460 --> 07:39:03.960
感謝玉

07:39:07.580 --> 07:39:10.780
感謝玉3号で

07:39:11.060 --> 07:39:13.860
3号があればねー

07:39:13.940 --> 07:39:16.780
ジェクトが言ってた

07:39:16.780 --> 07:39:25.000
2号を見にくるって 今日こそ見れるんじゃねーか

07:39:25.000 --> 07:39:27.960
感謝の3号で

07:39:30.240 --> 07:39:35.400
あれ溜まって同時だっけ そっちか

07:39:35.400 --> 07:39:37.400
ん

07:39:41.160 --> 07:39:48.480
ちょっと感じが これか違うはえっと感じがいっぱい並びすぎて頭おかしくないぞ

07:39:48.480 --> 07:39:52.560
ガチでゲッシャルと崩壊するやばいっす

07:39:53.000 --> 07:39:59.920
やばいゲッシャルと崩壊する やばい感じをわからん本当に本当に頭おかしくなる

07:39:59.920 --> 07:40:01.920
漢字が1個なりすぎて

07:40:01.920 --> 07:40:03.920
ちょっと入力してくれもう一回

07:40:03.920 --> 07:40:05.920
9か

07:40:12.920 --> 07:40:13.920
やばい

07:40:13.920 --> 07:40:15.920
これだこれだこれだこれだ

07:40:16.920 --> 07:40:18.920
もうゲッシャルと崩壊してやばいわ

07:40:25.920 --> 07:40:27.920
これエフェクトついてない

07:40:27.920 --> 07:40:32.920
いやーでもやっぱダメだなエフェクト欲しいわ

07:40:32.920 --> 07:40:38.120
エフェクトなしは強いんだけどハーモニアアロフなんだっけ

07:40:38.120 --> 07:40:42.240
やっぱね必殺技感がないからいいや

07:40:46.320 --> 07:40:48.920
いやだ

07:40:57.920 --> 07:41:07.920
やっぱ心ブレイクからちょっと二段階軽くするはしょうがねぇかな

07:41:07.920 --> 07:41:14.440
いや二段階のビーヘラスはしょうがねぇからな 思いたまにする

07:41:14.760 --> 07:41:18.000
とても重い玉します

07:41:18.000 --> 07:41:20.000
ん

07:41:25.840 --> 07:41:28.680
楽しいじゃんここロブライブ

07:41:28.680 --> 07:41:32.560
買った俺ショップで買ったけどじゃあこれ フェスティバルタイプ

07:41:32.560 --> 07:41:39.360
監督が揃かさな結果監督が揃かさなので 俺に決まりです

07:41:39.360 --> 07:41:42.800
にじいろん玉になりました

07:41:48.000 --> 07:41:53.360
前回は使ってたけどね レインボーライザー

07:42:02.360 --> 07:42:05.160
やでやっぱこれかっこいいな レインボーライザー

07:42:05.160 --> 07:42:11.040
でも今回はこっちにする レインボーライザー使ったばっかりだから

07:42:11.040 --> 07:42:17.000
フェスバレタイプにする これにします感謝玉3号

07:42:18.000 --> 07:42:20.000
ん

07:42:32.600 --> 07:42:38.320
クドは使ってくれなかったからな 結局

07:42:38.320 --> 07:42:40.320
ん

07:42:41.320 --> 07:42:44.740
大谷をパチンカスチュパチンコしてたしな

07:42:44.740 --> 07:42:48.320
問題パチンコしちゃうとねだろうな

07:42:55.400 --> 07:43:01.840
あの画像じゃ大谷この顔して座ってるクソコラ画像

07:43:08.320 --> 07:43:10.320
ん

07:43:14.080 --> 07:43:18.880
すぎどの学校だろう 方式戦

07:43:19.440 --> 07:43:22.160
をー

07:43:22.240 --> 07:43:25.960
勝手にやってくれるんだ前日にあると

07:43:38.320 --> 07:43:40.320
ん

07:43:42.440 --> 07:43:44.440
いいねぇ

07:44:00.160 --> 07:44:03.560
これタコを調査したがなぁ

07:44:03.560 --> 07:44:06.060
名も

07:44:08.320 --> 07:44:16.000
どうしよう調査してるからってなんとかなら相手なのかこれ

07:44:16.000 --> 07:44:22.140
山村 fg fg f これが名門と戦うのまあ山村でいいや

07:44:22.140 --> 07:44:25.360
大谷は絶好調だぞ

07:44:27.800 --> 07:44:34.420
味なんて変わんではな大谷以外 名門だよ相手ああああ調査してでも

07:44:34.420 --> 07:44:41.100
えっとるやん

07:44:41.100 --> 07:44:46.360
やばすぎーメモー 強すぎー

07:44:46.360 --> 07:44:49.260
なにこれ

07:44:49.260 --> 07:44:52.260
さあ、持ち前のファイトが全面運転が来ました!

07:44:52.260 --> 07:44:53.260
ザイッキュー!

07:44:53.260 --> 07:44:54.260
頼む、山村!

07:44:55.260 --> 07:44:57.260
対する、山村!山村!

07:44:58.260 --> 07:45:00.260
ステータス、FG、FG、F!

07:45:00.260 --> 07:45:01.260
頑張れ、山村!

07:45:02.260 --> 07:45:04.260
パマGの打撃ミッシュやで!

07:45:07.260 --> 07:45:08.260
なめぷ!

07:45:09.260 --> 07:45:10.260
なめぷやめてください!

07:45:13.260 --> 07:45:14.260
うおっ!

07:45:16.260 --> 07:45:17.260
おぉ!

07:45:18.260 --> 07:45:19.260
うお!

07:45:22.760 --> 07:45:23.760
そんなわけないや!

07:45:28.260 --> 07:45:29.260
なによおっしゃ!

07:45:33.260 --> 07:45:37.760
弱小高校が一日調査しただけで勝てたら苦労しねえもん!

07:45:47.260 --> 07:45:50.260
お答えで大谷

07:45:50.260 --> 07:45:53.260
おー使ったいいよ

07:45:56.260 --> 07:45:59.260
あーこれあいよなんやね

07:46:03.260 --> 07:46:05.260
俺俺なんすよ

07:46:05.260 --> 07:46:08.260
大谷にこの弾でんじをしたの俺なんすよ

07:46:08.260 --> 07:46:11.260
メジャー行った後も投げてるかな

07:46:11.260 --> 07:46:13.260
はずれくも

07:46:15.960 --> 07:46:17.660
これ俺なんですよ

07:46:17.660 --> 07:46:19.660
感謝が教えたの俺なんですよ

07:46:22.260 --> 07:46:23.260
いいよ

07:46:26.260 --> 07:46:28.260
あーくっそ!

07:46:28.260 --> 07:46:30.260
ん

07:46:39.260 --> 07:46:41.260
俺は感謝だまー

07:46:41.260 --> 07:46:43.260
よし

07:46:44.260 --> 07:46:46.260
よーしよいしょいし

07:46:47.260 --> 07:46:49.260
まだ同点だー

07:46:52.260 --> 07:46:54.260
誰かー誰かー

07:46:55.260 --> 07:46:57.260
失礼してくれー

07:46:58.260 --> 07:47:00.260
ん

07:47:08.460 --> 07:47:10.460
まあ

07:47:13.060 --> 07:47:15.060
言ってるわけないよな

07:47:15.420 --> 07:47:17.420
仲田を打てそうだ

07:47:17.620 --> 07:47:19.120
メーモンだよ相手

07:47:19.120 --> 07:47:20.620
うまいぞ

07:47:20.620 --> 07:47:22.620
向けろ

07:47:23.140 --> 07:47:25.140
次にオーダーにか

07:47:25.140 --> 07:47:27.140
ん

07:47:28.140 --> 07:47:32.140
ここまでにゃんだの大体大体さん

07:47:32.140 --> 07:47:34.140
ん

07:47:45.140 --> 07:47:48.140
頼むことにキャリーしてくれー

07:47:49.220 --> 07:47:51.860
いやーなんか

07:47:51.860 --> 07:47:54.860
いいやったりやったか

07:47:54.860 --> 07:48:02.860
サイトはうつぜ サイトはマジでうつぜ

07:48:11.860 --> 07:48:15.860
サイトこいつマジでモブロ

07:48:15.860 --> 07:48:19.860
危ない。なんかセンター5ロになりそうだったな今

07:48:19.860 --> 07:48:23.860
サイトマジモブ界の英雄だろ

07:48:54.860 --> 07:48:57.860
それにスタミナ回復使っておいて

07:49:03.860 --> 07:49:04.860
いい趣味だ!

07:49:04.860 --> 07:49:06.860
足早!

07:49:06.860 --> 07:49:07.860
そすがメモ

07:49:07.860 --> 07:49:09.860
負けもんじゃん

07:49:24.860 --> 07:49:25.860
よい

07:49:26.260 --> 07:49:27.260
よい!

07:49:29.260 --> 07:49:30.960
これはオータニキャリー

07:49:31.360 --> 07:49:32.960
頼む、ちょっと誰か撃ってくれ

07:49:32.960 --> 07:49:33.960
誰でもいい

07:49:33.960 --> 07:49:34.960
誰でもいい

07:49:36.260 --> 07:49:37.260
誰か

07:49:37.760 --> 07:49:38.960
誰かいられるか

07:49:39.560 --> 07:49:41.260
撃てるやつはいられるか

07:49:43.560 --> 07:49:44.960
このピッチャーを

07:49:46.260 --> 07:49:47.760
攻略できるものは

07:49:48.360 --> 07:49:49.560
おらんのか

07:49:50.160 --> 07:49:51.760
あっとー

07:49:54.860 --> 07:50:01.960
んーここはちょっと使わない伝令は

07:50:01.960 --> 07:50:04.840
延長で使いたい

07:50:05.160 --> 07:50:09.460
いやー これたぶん大丈夫

07:50:09.460 --> 07:50:11.460
ん

07:50:16.300 --> 07:50:20.620
投げた おめぇなら打てる

07:50:20.620 --> 07:50:22.980
なかった

07:50:24.860 --> 07:50:28.860
大丈夫

07:50:28.860 --> 07:50:32.860
もう

07:50:32.860 --> 07:50:36.860
やるしかねぇだろ

07:50:36.860 --> 07:50:40.860
あの子は

07:50:40.860 --> 07:50:44.860
あの子はオタニさん

07:50:44.860 --> 07:50:48.860
キャリーしてくれよ

07:50:48.860 --> 07:50:53.860
オタニが打てなきゃ誰がキャリーするんですか

07:50:53.860 --> 07:50:55.860
リンクさ

07:50:58.020 --> 07:51:00.020
これ延長ってどっからになるの?

07:51:00.020 --> 07:51:02.020
ラジオのアマロイヤーコーヒーを上から

07:51:20.660 --> 07:51:22.660
タイブでクッキー

07:51:23.860 --> 07:51:25.860
ん

07:51:28.060 --> 07:51:31.060
なんでタイプに行くっ

07:51:31.460 --> 07:51:33.460
やばい

07:51:33.540 --> 07:51:36.540
んーでもあれだな

07:51:39.740 --> 07:51:42.740
いっそー

07:51:42.740 --> 07:51:44.740
あっ

07:51:44.740 --> 07:51:47.740
走らずに

07:51:47.740 --> 07:51:50.740
無料で走られた

07:51:50.740 --> 07:51:52.740
あ、厳しい

07:52:01.740 --> 07:52:04.740
ああ、めちゃくちゃじゃねぇか

07:52:06.740 --> 07:52:08.740
おい、つまんねー、おすんな!

07:52:12.740 --> 07:52:15.740
なあ、つまんねー、行け、すんなって言ってんだよ!

07:52:20.740 --> 07:52:24.740
オータン時計に行くからな、投げるやつ頼むわ

07:52:25.740 --> 07:52:30.740
オータンにが投げてオータンにが撃たないと、絶対に勝てないよ

07:52:40.740 --> 07:52:42.740
あ、上ないさっきだ!

07:52:42.740 --> 07:52:44.740
エンディー

07:52:50.140 --> 07:52:52.140
行こうぜ、井上!

07:52:55.180 --> 07:52:57.180
あっ

07:52:59.620 --> 07:53:01.620
あっ

07:53:03.620 --> 07:53:06.620
サイトは撃つぜ、うちの!

07:53:06.620 --> 07:53:08.620
ん

07:53:11.260 --> 07:53:16.540
サイト お前ほんとなぁ

07:53:19.260 --> 07:53:27.260
俺逆転かな次ちょうだね3年よ3年 いや天才かキッター

07:53:27.260 --> 07:53:32.140
決める天才 アバヨ天才

07:53:32.140 --> 07:53:36.140
いやー天才すぎる!

07:53:36.140 --> 07:53:40.140
天才すぎるって!

07:53:40.140 --> 07:53:44.140
天才って本当に天才なんだ

07:53:44.140 --> 07:53:48.140
ああー

07:53:48.140 --> 07:53:52.140
あ、効果変えてね

07:53:52.140 --> 07:53:56.140
こんなことあるんか

07:53:56.140 --> 07:54:00.140
本当に感謝効果

07:54:00.140 --> 07:54:06.180
1年目っていうか入学して

07:54:08.380 --> 07:54:12.740
入学して3ヶ月はそこらで

07:54:14.940 --> 07:54:22.140
先発ピッチャーしてそのままこうしていくなんてさっそりありえるのかな 現実に

07:54:22.140 --> 07:54:24.140
ん

07:54:27.780 --> 07:54:30.280
あるんだ

07:54:31.540 --> 07:54:35.040
くばたってそうなんだ

07:54:41.660 --> 07:54:44.140
おたりか

07:54:44.140 --> 07:54:48.340
おたりがおたり感謝高校の

07:54:48.340 --> 07:54:54.460
天才感謝高校にしようかなぁ ちょっとこれー

07:54:54.460 --> 07:54:58.820
大谷だけじゃねーわ 大泉の天才だってことを今

07:54:58.820 --> 07:55:05.100
ちょっと実感したなぁ 大泉の天才だぁ

07:55:07.340 --> 07:55:13.060
岩手の頂点いいね すご1年目でこうして

07:55:13.060 --> 07:55:16.260
半端でよお前

07:55:18.340 --> 07:55:23.340
すげーなやっぱ天才は伸びるなぁ

07:55:48.340 --> 07:55:50.340
ん

07:55:51.820 --> 07:55:54.320
大済に入らんでしよっか

07:55:54.320 --> 07:55:59.080
いやー天才って打つんだなぁやっぱ

07:55:59.080 --> 07:56:04.940
まあければにナイブレート高いもんな天才に天才を育てると

07:56:04.940 --> 07:56:06.940
ん

07:56:16.940 --> 07:56:19.940
ブランドを整備しなさい

07:56:34.940 --> 07:56:36.940
ん

07:56:42.260 --> 07:56:45.260
カッチョ早めに

07:56:57.020 --> 07:57:00.500
ちょっとがっしくやって

07:57:00.500 --> 07:57:03.500
どんなもんか見るか

07:57:04.940 --> 07:57:06.940
ん

07:57:09.980 --> 07:57:15.700
おいずにいけるかおいずに

07:57:18.380 --> 07:57:22.060
おいずにいけるか長宗一

07:57:24.380 --> 07:57:27.260
しゅびしょっ

07:57:27.260 --> 07:57:29.260
ん

07:57:32.120 --> 07:57:35.620
ダメか天才でもダメか

07:57:36.780 --> 07:57:39.860
ここらへん弊養だな

07:57:42.700 --> 07:57:46.780
いらねーやつ捨てちゃおいらねーサード

07:57:46.780 --> 07:57:48.780
ん

07:57:52.980 --> 07:57:56.980
再頭は打てるような確か

07:58:01.300 --> 07:58:07.220
キャッチャープラスに一応狙ってみるかー 俺

07:58:08.020 --> 07:58:10.700
させなかった

07:58:11.820 --> 07:58:15.620
ちょーなんなの言ったらいらねーよ

07:58:16.780 --> 07:58:24.780
ボータン以外のピッチャー、ピッチャーでアラス。ピッチャーにアラス。

07:58:24.780 --> 07:58:33.780
3年の先輩中キャッチャー、プラス2に狙ってみるか。

07:58:33.780 --> 07:58:38.160
おー ファンと職人の方

07:58:53.160 --> 07:58:59.540
天下球全部4ぐらいにしてから他の制御さあげるかやべー 育ち尽きじゃねー

07:58:59.540 --> 07:59:02.180
大体3

07:59:03.780 --> 07:59:09.520
天才大済みは滑るか上げてるけど、ちょっとダンド上げてもいいな

07:59:10.600 --> 07:59:14.700
他の人たちはみんな滑るか上げてください

07:59:18.900 --> 07:59:25.020
ガイアスは足を早くしてください 後退の足を引っ張らないように頑張りなさい

07:59:33.780 --> 07:59:35.780
ん

07:59:40.900 --> 07:59:47.420
まあ大丈夫でしょお任せになるし お任せもそんなにくそらない

07:59:47.820 --> 07:59:54.260
やばいかも4は ああああああああああ一番いいところだ

07:59:54.260 --> 08:00:00.340
8当たっちゃったらまあ来てからな まあ一番マシンのところだ

08:00:00.340 --> 08:00:07.460
強豪アガリはしたいけどなぁ一戦だけでも勝って

08:00:07.460 --> 08:00:12.980
せめて強豪には行きたい調査来い

08:00:15.460 --> 08:00:18.720
調査カードにかけた

08:00:19.060 --> 08:00:23.180
消費消化だったな

08:01:00.340 --> 08:01:06.540
さあここ抜いて成長したい 方針一生はしたいねできれば

08:01:06.540 --> 08:01:09.580
あ強いよ

08:01:10.220 --> 08:01:17.180
強い中権だなこれ 私くねまあでも他は弱いな

08:01:18.580 --> 08:01:24.580
弱い奴も結構いる 全員が全員強いわけではない

08:01:24.580 --> 08:01:27.580
9からうっ

08:01:32.580 --> 08:01:35.060
うおー

08:01:35.180 --> 08:01:37.940
天才

08:01:38.880 --> 08:01:45.660
天才これかかってるず然さやべーぞこれプレッシュ逆にやばいぞ天才

08:01:47.700 --> 08:01:54.060
お前天才だよなぁ 絶好調だし

08:01:54.580 --> 08:01:56.580
ああああああ

08:01:56.580 --> 08:01:58.580
ああああああ

08:02:00.080 --> 08:02:01.580
マンルイで取れんか

08:02:02.580 --> 08:02:04.580
マンルイで取れんか

08:02:04.580 --> 08:02:07.080
なんかすげぇ打つじゃんみんな

08:02:08.080 --> 08:02:10.580
お前天才なら打てるよー

08:02:14.580 --> 08:02:16.580
まさっきでも頑張ったからな

08:02:17.080 --> 08:02:18.580
いやー大泉

08:02:19.580 --> 08:02:21.580
今日ダメか大泉

08:02:24.580 --> 08:02:26.580
ん

08:02:33.780 --> 08:02:42.340
うーわーやばいってそれ もう後に入れいさん類からすこれはきついわ

08:02:45.020 --> 08:02:48.340
それはきついって

08:02:54.580 --> 08:02:59.100
持っていないでよねー

08:02:59.100 --> 08:03:04.340
やりあってよそうするそれそれそれ よし

08:03:04.340 --> 08:03:11.180
見てるわけないだろうがこの俺の オータリのカーンシャダー

08:03:11.180 --> 08:03:13.340
よし

08:03:15.940 --> 08:03:22.140
大丈夫撃ててはいる 失礼がしているみんな

08:03:22.140 --> 08:03:24.140
6を負けていこう

08:03:24.140 --> 08:03:26.140
信じる宮川

08:03:31.140 --> 08:03:33.140
落とせ!

08:04:03.140 --> 08:04:05.140
持った

08:04:05.540 --> 08:04:07.740
した

08:04:22.300 --> 08:04:24.340
あっまずい

08:04:24.340 --> 08:04:26.660
あまずい

08:04:26.660 --> 08:04:29.940
まずい

08:04:29.940 --> 08:04:33.940
大丈夫

08:04:33.940 --> 08:04:38.940
オータニが守ってあとはオータニが打てば絶対に勝てる

08:04:38.940 --> 08:04:40.940
ノーアウトだから

08:04:40.940 --> 08:04:43.940
ここ中田がスルーして

08:04:43.940 --> 08:04:47.940
1、2類で次はオータニだからホームランド逆転

08:04:47.940 --> 08:04:49.940
そこで行こう

08:04:52.940 --> 08:04:54.940
OK プラ変更

08:04:54.940 --> 08:04:57.940
ここオータニが打って

08:04:57.940 --> 08:04:59.940
当店でいこう

08:05:06.940 --> 08:05:08.940
しっぱりが5出ないなぁ

08:05:08.940 --> 08:05:10.940
ほんとは引っ張り5だったらやりたいんだけど

08:05:10.940 --> 08:05:12.940
引っ張り5出ないな

08:05:12.940 --> 08:05:14.940
ほんとはね、なんか

08:05:15.940 --> 08:05:17.940
4が怖いんだよな、正直

08:05:17.940 --> 08:05:19.940
しっ

08:05:26.740 --> 08:05:29.940
お前も天才だおいずみ

08:05:30.820 --> 08:05:33.420
天才だ

08:05:33.420 --> 08:05:35.940
よし

08:05:35.940 --> 08:05:37.940
ん

08:05:43.340 --> 08:05:45.840
犬でチャンスでだろう

08:05:45.840 --> 08:05:47.840
ごめん

08:06:05.840 --> 08:06:07.840
これを撃たれたらまあ、きついな

08:06:09.840 --> 08:06:11.840
あっ、あぶねー!

08:06:11.840 --> 08:06:13.840
よく触ったー

08:06:15.840 --> 08:06:18.840
いっ

08:06:27.240 --> 08:06:33.000
さすがにこうしているカーブが高いか 頼むよ

08:06:33.600 --> 08:06:37.600
壁たきですかこれ ゴーデー

08:06:37.600 --> 08:06:40.160
はいですから

08:06:42.240 --> 08:06:44.720
3年で

08:06:45.840 --> 08:06:48.500
ああ 持ち合いをつけまでもりを発出するのか

08:06:48.500 --> 08:06:51.040
いいねー

08:06:51.040 --> 08:06:53.680
3年生

08:06:53.680 --> 08:06:58.680
良かったなぁ頑張ってきて今まで

08:06:58.680 --> 08:07:02.840
山村今日打ってんなぁ

08:07:02.840 --> 08:07:04.360
でも

08:07:04.360 --> 08:07:08.080
3年生使おうかなさすがに

08:07:08.080 --> 08:07:12.280
山村打ってんのまぐれたらぶっちゃけ3年生

08:07:12.280 --> 08:07:15.280
悪い山村 いいよーいい特性持ってる

08:07:16.980 --> 08:07:18.180
塗さぶってけー

08:07:21.280 --> 08:07:22.280
ちょっと待って

08:07:22.280 --> 08:07:23.980
スーストライクから

08:07:27.680 --> 08:07:28.780
でもあれだな

08:07:29.080 --> 08:07:30.580
シブやめきゃダメだ

08:07:30.780 --> 08:07:32.380
待って来たら ゴーだら行ける

08:07:32.680 --> 08:07:33.780
フジバローを信じる

08:07:38.280 --> 08:07:39.280
オール!

08:07:42.280 --> 08:07:45.280
さあチャンスを広げました バッカーは2年生なかった

08:07:51.280 --> 08:07:54.280
この場面なかっただな なかっただんな

08:07:55.280 --> 08:07:58.280
打ち木いないかな 打ち木 オルワ キーブラ

08:08:01.280 --> 08:08:02.280
おいキーブラー

08:08:04.280 --> 08:08:05.280
来た!

08:08:05.280 --> 08:08:10.280
バッテリン当てるバッテリン当てるバッてバッてバッて

08:08:10.280 --> 08:08:14.280
キムラー!そこまでやるとは言っていない!

08:08:23.280 --> 08:08:28.280
そこまでやるとは言って!来たー!大谷さん頼ます!

08:08:30.280 --> 08:08:34.280
頼む!頼まじ!マジ頼む!

08:08:35.280 --> 08:08:39.280
おとせ!よし!よし!よし!

08:08:39.280 --> 08:08:43.280
あー!もうめちゃくちゃだよー!

08:08:47.280 --> 08:08:49.280
けー!ピッチを破壊!

08:08:50.280 --> 08:08:53.280
天才を!天才だ!天才!

08:08:53.280 --> 08:08:55.280
天才を追い詰みなら撃てる!

08:08:58.280 --> 08:09:01.280
浮かせ!動作落ちる!浮かせ!

08:09:01.280 --> 08:09:04.280
よし!おとそ!動作落ちる!

08:09:04.280 --> 08:09:08.640
ああ 殺し終わったな

08:09:08.640 --> 08:09:11.240
あった浅い

08:09:15.240 --> 08:09:18.040
スクイズ1

08:09:19.440 --> 08:09:22.000
まあだいないねー

08:09:25.360 --> 08:09:29.080
いやー向けねぇな 滅がしてるんだよな

08:09:29.080 --> 08:09:32.280
きたぁサイト

08:09:33.280 --> 08:09:35.280
打つよサイトは

08:09:35.280 --> 08:09:37.280
よし!抜けろ!抜けろ!

08:09:37.280 --> 08:09:39.280
あー惜しい

08:09:40.780 --> 08:09:42.780
いいぞー!

08:09:54.780 --> 08:09:56.780
照らえショート

08:09:56.780 --> 08:09:58.780
ん

08:10:01.580 --> 08:10:04.540
ボタンにがしことできる

08:10:04.700 --> 08:10:06.540
だいだ

08:10:06.620 --> 08:10:13.480
ケースよ 打てると思うこっちのてる3年使ってこ3年ガチで勝ちに行ったの3年生あーっ

08:10:13.480 --> 08:10:19.300
そう良かったけどなぁ とても良かったけどなぁ

08:10:21.700 --> 08:10:24.780
ても良かったけどなぁ

08:10:24.780 --> 08:10:28.780
かなり…転がしちゃったけどダメかぁ

08:10:29.780 --> 08:10:31.780
守るわ家や

08:10:32.780 --> 08:10:34.780
よう逆転した!

08:10:35.780 --> 08:10:37.780
守るの使ったのがでかかったな

08:10:37.780 --> 08:10:39.780
サムはない

08:10:39.780 --> 08:10:41.780
あそっか

08:10:47.780 --> 08:10:49.780
うーん…どうですか?

08:10:49.780 --> 08:10:51.780
サムならサムね

08:10:51.780 --> 08:10:57.780
俺電源って後から入ったやつにも適用されてるの?

08:10:57.780 --> 08:11:00.780
されてるね

08:11:11.780 --> 08:11:15.780
俺はダイダーなんてよー

08:11:15.780 --> 08:11:17.780
ん

08:11:19.500 --> 08:11:23.000
まずい 大丈夫大丈夫

08:11:23.000 --> 08:11:29.420
ああー 公支援買ったら多分めっちゃ伸びるぞおたに

08:11:29.980 --> 08:11:35.100
大ジャンてよなんだ思い出作りでやるんだぜ

08:11:35.300 --> 08:11:41.340
無能な監督だな俺のような 何やってなぁ

08:11:41.340 --> 08:11:43.340
ん

08:11:45.340 --> 08:11:47.340
やめてくれよこの状況でお前

08:11:48.340 --> 08:11:52.340
価値覚お前これ負けたら一生記憶に残るからな

08:11:52.340 --> 08:11:55.340
お前の人生のお店として

08:11:58.340 --> 08:11:59.340
あぶねー

08:11:59.340 --> 08:12:02.340
ロータリーさんに感謝してるよこれで勝ったら

08:12:07.340 --> 08:12:09.340
頼む頼むおたり

08:12:09.340 --> 08:12:10.340
頼むおたり

08:12:11.340 --> 08:12:12.460
おたり頼む!

08:12:14.080 --> 08:12:15.220
うおおおお!

08:12:17.000 --> 08:12:20.160
一連目で五を四円勝つのか!

08:12:21.260 --> 08:12:22.960
何だこれ?!

08:12:23.760 --> 08:12:25.200
何だこれは?!

08:12:26.120 --> 08:12:27.340
強 Southern 協志系当選

08:12:28.660 --> 08:12:30.320
こんなことあるんだ!

08:12:30.440 --> 08:12:33.840
やっぱりちゃんと強いピッチャー入れてやったら

08:12:38.960 --> 08:12:40.980
バカなろこのセレアその伸び

08:12:41.340 --> 08:12:43.340
ありえないだろ

08:12:43.340 --> 08:12:46.340
1日で2キロ伸びたぞ、おたりくん

08:12:46.340 --> 08:12:49.340
大泉、弾道が

08:12:49.340 --> 08:12:51.340
大泉、弾道が

08:12:51.340 --> 08:12:54.340
まあ最終的にこういった3人したかったからいいんだけど

08:13:02.340 --> 08:13:04.340
あら

08:13:06.340 --> 08:13:08.340
何回やっちゃいました

08:13:08.340 --> 08:13:13.100
これで競争

08:13:24.100 --> 08:13:29.420
あ そうか黒土になるのか

08:13:29.420 --> 08:13:32.100
いいねー

08:14:08.340 --> 08:14:10.340
ん

08:14:17.860 --> 08:14:19.860
えっ中間

08:14:24.100 --> 08:14:26.100
ちっちゅうけん

08:14:26.100 --> 08:14:28.100
ちゅうけん

08:14:29.860 --> 08:14:31.860
後継に

08:14:31.860 --> 08:14:33.860
中間

08:14:34.740 --> 08:14:36.740
間違えてきちゃったのかな

08:14:38.340 --> 08:14:40.340
ん

08:14:52.740 --> 08:14:57.660
いやー名監督の災害が刺さりすぎてしまったなぁ

08:14:57.660 --> 08:15:02.980
名監督席言ったのやしムールか上がんないんだね

08:15:02.980 --> 08:15:05.860
2頭竜って

08:15:08.340 --> 08:15:13.940
一丸となっていただきを目指します 体会5回光線大会2回戦

08:15:13.940 --> 08:15:17.460
試合の模様をお届けいたします

08:15:20.020 --> 08:15:27.420
1わかっているのか いやいや名監督でしょ俺が今のは

08:15:28.260 --> 08:15:35.300
えっ席やん 席やんおい席やん

08:15:35.300 --> 08:15:37.300
ん

08:15:37.300 --> 08:15:40.300
一応席やん

08:15:40.780 --> 08:15:43.300
俺

08:15:49.980 --> 08:15:54.060
さすが席まあまあ強いじゃん

08:15:59.140 --> 08:16:02.300
大谷ほどではないが

08:16:02.300 --> 08:16:05.300
やるじゃん

08:16:05.300 --> 08:16:07.300
セキブイエスをオータニー

08:16:07.300 --> 08:16:09.300
ブイエスだーくらい

08:16:09.300 --> 08:16:12.300
あーセキが捕まったー

08:16:17.300 --> 08:16:19.300
ぶっ壊してやる

08:16:22.300 --> 08:16:24.300
しやぶっ壊してやる

08:16:28.300 --> 08:16:29.300
あ

08:16:29.300 --> 08:16:31.300
いいよ

08:16:32.300 --> 08:16:34.300
ん

08:16:49.980 --> 08:16:56.620
おいずに頑張れ 元にを返せ天才2人組

08:16:56.620 --> 08:16:58.620
ん

08:17:00.620 --> 08:17:04.620
まっ シャーメーはな

08:17:05.260 --> 08:17:08.260
サイトも打つぜ

08:17:12.140 --> 08:17:15.820
サイト野球うますぎ

08:17:15.820 --> 08:17:22.540
今は危なくね 今ライトボロあったくねいや本当に

08:17:22.540 --> 08:17:27.140
本当にあったくね冗談じゃなくライトゴール

08:17:27.700 --> 08:17:31.060
全然間に合わせだったけど

08:17:37.740 --> 08:17:40.540
アクロリー

08:17:42.580 --> 08:17:45.980
席ずた頃で悪かった

08:17:52.540 --> 08:17:54.540
うーん

08:17:58.540 --> 08:18:01.540
まあ一人がな使わなくていいやろ全然

08:18:02.540 --> 08:18:05.540
後退の玉絶好地のお帯に打てるわけがない

08:18:05.540 --> 08:18:07.540
いけーすげー玉

08:18:08.540 --> 08:18:10.540
いけー感謝玉3号

08:18:10.540 --> 08:18:11.540
打ち殺せ

08:18:12.540 --> 08:18:16.540
どうして感謝玉を使わない

08:18:22.540 --> 08:18:27.060
サイトを今日逃がっても上げている サイトすげーな

08:18:27.060 --> 08:18:31.180
このクソみでやなすれたすからこの このダリツ

08:18:31.180 --> 08:18:34.180
何なんだお前は

08:18:38.420 --> 08:18:43.540
おっせー

08:18:43.540 --> 08:18:45.540
ん

08:18:48.900 --> 08:18:54.780
一番と勝負人ではあるんだがなんで送り版と1なんだ

08:18:55.020 --> 08:18:58.020
見えがやる気ないな

08:19:01.100 --> 08:19:09.300
ちょっと待ってダメだちょっとバッ撃てる気じゃない 多分バンと勝負についてたら1でもいけると思う

08:19:09.300 --> 08:19:13.180
次誰 送ったところで

08:19:13.180 --> 08:19:18.620
ダレ ああああ中田は正直打てるからなあ

08:19:19.700 --> 08:19:24.380
送り罠とでちょっとうっている気ないんじゃないんだよなほうっ

08:19:24.380 --> 08:19:29.180
いやまあやうたしてやるかいやだめ送り場所

08:19:31.480 --> 08:19:37.260
ちょっと待って 絶対すぎないバウント職にやっぱダメなんだ一でも

08:19:37.260 --> 08:19:41.620
1だと 下手すぎなぁ

08:19:47.940 --> 08:19:51.860
やべー 飼いの出せマジおえ

08:19:51.860 --> 08:19:55.900
4番ぐらいまで結構強いんだけどみんな

08:20:07.260 --> 08:20:11.780
してもらえないでもこいつらにはこいつらを攻めないでやって欲しい

08:20:11.780 --> 08:20:19.420
こいつらは まずしビレンさせてバッと持ったことないから俺が就任してきてから

08:20:19.420 --> 08:20:24.940
こいつらを攻めないでやってくれ バッとの持ち方がわかんねんだ

08:20:24.940 --> 08:20:35.480
しびれんしにが一生ことねんだ オーターニナーし引っ張ってもしてないから

08:20:35.480 --> 08:20:39.580
ほらしびはうまい しびはうまい

08:20:39.580 --> 08:20:43.260
大丈夫みんなしびはうまい

08:20:43.260 --> 08:20:59.260
いけよほとに感謝だもん投げろ!感謝します! 160キロ?1年生で?なんじゃこれや!

08:20:59.260 --> 08:21:15.520
これ三ヶ月ままで中学生ですこの大谷君

08:21:15.520 --> 08:21:18.340
でも大谷が出てきて世界は変わったように

08:21:18.340 --> 08:21:21.300
なんか世界の女子が変わったように

08:21:21.300 --> 08:21:25.620
また10年後とかにはこういう奴出てくるのかな

08:21:25.620 --> 08:21:29.060
もう1で160投げるみたいなやつで

08:21:29.060 --> 08:21:31.460
突然変やろう出てくるのかな?

08:21:31.460 --> 08:21:34.160
いつか10年はないとしても

08:21:34.160 --> 08:21:37.760
100年以内に1人ぐらい出てくるんじゃない

08:21:37.760 --> 08:21:40.760
100年以内には

08:21:46.700 --> 08:21:48.320
いやだってさぁ

08:21:48.320 --> 08:21:50.980
人間は無理だっていうところにさぁ

08:21:50.980 --> 08:21:53.620
ずっとさぁその人類がさぁ

08:21:53.620 --> 08:21:56.280
ダインハルジャー

08:22:00.280 --> 08:22:04.840
160キロできるんだなってなったらさ 160キロ受けるんよ

08:22:04.840 --> 08:22:10.400
この隣ヘッドオータリオリー新鮮だけ2メートルだぞこれ

08:22:20.680 --> 08:22:23.400
いい歌や

08:22:23.620 --> 08:22:26.360
ああああああ

08:22:26.360 --> 08:22:29.340
ああああああ

08:22:29.340 --> 08:22:32.580
フフッ、リズム合ってないって

08:22:32.580 --> 08:22:38.620
テンプ合ってないってこれ、ゴロが合ってないっていうのか

08:22:40.820 --> 08:22:43.260
やっぱたまに入れたいなそうだな

08:22:43.260 --> 08:22:47.660
上八のBGMするか、交換するか

08:22:47.660 --> 08:22:50.220
ああああ

08:22:50.220 --> 08:22:55.340
いやー大谷無双すげーわ

08:23:12.100 --> 08:23:15.700
だから大谷が乗り乗りになってる

08:23:50.220 --> 08:23:52.220
ん

08:24:02.940 --> 08:24:06.440
何か忘れてるキャプターでもう一回

08:24:12.060 --> 08:24:14.260
ねえもあ

08:24:14.260 --> 08:24:19.580
誰かもしれないさすがに誰かもしれない

08:24:19.580 --> 08:24:23.460
あれしてないかな調査してない ちょ弱すぎだろ

08:24:23.460 --> 08:24:30.740
しっかりしっかり弱傷高校なんだよな 消毒戦士たちの能力が

08:24:30.740 --> 08:24:38.900
おいこれスタベンか これがサベンの能力か強豪と言われる更新出場校の

08:24:39.260 --> 08:24:43.340
あまりにもひどすぎるって

08:24:43.340 --> 08:24:49.140
山村肩ぶっ壊れちゃってるじゃん 俺ガイアシュ

08:24:49.580 --> 08:24:53.580
ガイアッシュ勝ったジーなんだけど大丈夫そう

08:24:57.580 --> 08:25:01.580
サイトこれ呼ばんですからねこのミートいいパワーF

08:25:11.580 --> 08:25:13.580
そう撃たれなきゃいいんだよ

08:25:14.580 --> 08:25:16.580
お、なんか点取ってるな

08:25:16.580 --> 08:25:17.580
何?

08:25:20.580 --> 08:25:22.580
へー

08:25:28.020 --> 08:25:32.980
やるねー井の上が打ったみたい オータニーが

08:25:33.460 --> 08:25:38.780
すげー失礼して井の上を打ったみたい よしっ

08:25:38.780 --> 08:25:42.980
あとは打たれなきゃ勝ちだ ない速点

08:25:42.980 --> 08:25:49.500
頑張りましょうおー オータニーが待っておーメモに勝つぞ

08:25:49.500 --> 08:25:52.500
あとは点数取らないかかしだ

08:26:00.500 --> 08:26:02.500
え?なんか取ってるんだけど

08:26:03.500 --> 08:26:04.500
そんなわけなくない?

08:26:06.500 --> 08:26:07.500
ねぇ

08:26:09.500 --> 08:26:10.500
そんなわけなくない?

08:26:11.500 --> 08:26:12.500
なんだよこの化け物

08:26:12.500 --> 08:26:23.620
やばいってねもう何このバケモンたち 人間じゃないって

08:26:23.620 --> 08:26:31.700
改造人間たちだ やばしょえっやば変化級

08:26:33.460 --> 08:26:36.580
バケモンじゃんこいつら

08:26:37.780 --> 08:26:40.140
なんで

08:26:42.500 --> 08:26:44.500
ん

08:26:47.980 --> 08:26:53.660
え何を取ってんの やばい通りに本当に打たれた

08:26:57.700 --> 08:27:02.220
でねー 月だ

08:27:02.580 --> 08:27:07.760
いけるほどに全力感謝なもん離れ

08:27:12.500 --> 08:27:13.000
まずい

08:27:16.940 --> 08:27:17.440
ううう

08:27:19.540 --> 08:27:20.540
やばい予判だ

08:27:20.880 --> 08:27:21.540
死ぬ

08:27:22.160 --> 08:27:22.820
俺死ぬ

08:27:25.820 --> 08:27:26.720
まずすぎるこれは

08:27:27.080 --> 08:27:27.580
危ねっ

08:27:29.940 --> 08:27:30.540
おぉ危ねっ

08:27:34.360 --> 08:27:34.940
やばいよ

08:27:36.100 --> 08:27:36.800
やばいよ

08:27:38.080 --> 08:27:39.140
やばいよおたりぃ

08:27:40.180 --> 08:27:41.380
あああああああああ

08:27:43.500 --> 08:27:45.500
臆病風に吹かれたか

08:27:50.500 --> 08:27:53.500
うわー!赤とくついてくれるなよ!

08:27:54.500 --> 08:27:56.500
気にするな!メーモンだ!

08:27:56.500 --> 08:27:59.500
赤とくついてくれんなよマジで!

08:28:08.500 --> 08:28:10.500
気にするな気にするなメーモンだ!

08:28:10.500 --> 08:28:11.500
頼むぞマジで!

08:28:12.500 --> 08:28:14.500
壊れないでくれよオータニー

08:28:14.500 --> 08:28:16.500
オータニー壊れたらこの学校

08:28:16.500 --> 08:28:18.500
この学校も壊れるからな

08:28:18.500 --> 08:28:20.000
俺もこの学校やめるからな

08:28:20.000 --> 08:28:21.500
オータニーが壊れたら

08:28:21.500 --> 08:28:23.500
ん

08:28:23.500 --> 08:28:25.500
なおもちゃん

08:28:25.500 --> 08:28:27.500
ん

08:28:27.500 --> 08:28:29.500
ん

08:28:29.500 --> 08:28:31.500
ん

08:28:31.500 --> 08:28:33.500
ん

08:28:33.500 --> 08:28:35.500
ん

08:28:35.500 --> 08:28:37.500
ん

08:28:37.500 --> 08:28:39.500
ん

08:28:39.500 --> 08:28:41.500
ん

08:28:41.500 --> 08:28:43.500
ん

08:28:43.500 --> 08:28:45.500
ん

08:28:45.500 --> 08:28:47.500
ん

08:28:47.500 --> 08:28:49.500
ん

08:28:49.500 --> 08:28:56.780
いや嫌な予感したんだよなぁ

08:28:59.060 --> 08:29:02.100
ダメだカードがゴミじゃない強すぎて

08:29:02.100 --> 08:29:04.820
敵のピッチャーやな

08:29:07.180 --> 08:29:10.140
強すぎるー

08:29:10.140 --> 08:29:16.340
全然撃てない

08:29:16.340 --> 08:29:21.840
ブーチを落としてくれないか この相手のピッチャー

08:29:30.840 --> 08:29:34.340
いやーさすが名門か

08:29:40.800 --> 08:29:44.340
あげましていこう

08:29:46.340 --> 08:29:54.180
やっぱキャッチャー丸がないと スタミナの消費が激しいないっちゃ

08:30:03.900 --> 08:30:06.580
なんか

08:30:08.380 --> 08:30:13.860
単球主子で 単球者結構3シンプルネージ

08:30:16.340 --> 08:30:23.000
やばいよいしょー

08:30:23.000 --> 08:30:29.940
やったそうだな でも7だぜ行け7はもう勝手しただよ

08:30:30.700 --> 08:30:34.780
3心だよ よし

08:30:36.140 --> 08:30:39.100
星早っ

08:30:41.340 --> 08:30:44.340
7は行ける

08:30:46.340 --> 08:30:53.340
さあ気にします

08:31:03.340 --> 08:31:06.340
ゴーイズゴー

08:31:06.340 --> 08:31:11.340
かっこいいなゴー

08:31:11.340 --> 08:31:13.340
あぶれ

08:31:16.840 --> 08:31:18.840
おい

08:31:18.840 --> 08:31:20.840
何もならないぞ

08:31:21.840 --> 08:31:23.840
攻撃

08:31:25.340 --> 08:31:27.340
何だわでも

08:31:27.340 --> 08:31:29.340
選んじゃうよね

08:31:33.340 --> 08:31:35.340
もう二度と選ばない

08:31:37.340 --> 08:31:39.340
引っ張りの七と同じようなもんだな

08:31:39.340 --> 08:31:42.340
引っ張りもゴミじゃん

08:31:42.340 --> 08:31:46.340
ピッチャーは関係重視が一緒に強化するなぁ俺

08:31:46.340 --> 08:31:48.340
これ一緒に強化する

08:31:48.340 --> 08:31:50.340
仕組めと

08:31:50.340 --> 08:31:54.340
仕組め関係重視

08:31:58.340 --> 08:32:02.340
あとなんだろ内閣攻めとか

08:32:02.340 --> 08:32:07.340
この辺から内閣外閣仕組め

08:32:07.340 --> 08:32:11.140
トライクストを打たせて取ればゴンサクちょっと弱いかな

08:32:11.140 --> 08:32:12.940
大当たりがしやすいんだよな

08:32:12.940 --> 08:32:15.440
できあたり食らいやすい

08:32:20.440 --> 08:32:22.440
ね、いい感じだね

08:32:23.440 --> 08:32:26.440
まぁそれに気づけた攻撃になったかもなぁ

08:32:37.340 --> 08:32:39.340
もう終わっちゃうな

08:32:43.340 --> 08:32:45.340
奇跡はないのか

08:32:45.340 --> 08:32:46.340
なあ

08:32:48.340 --> 08:32:49.340
なあ

08:32:49.340 --> 08:32:51.340
奇跡起きないか?

08:32:56.340 --> 08:32:58.340
とりあえずここで失礼しほしい

08:32:58.340 --> 08:33:00.340
で、オータニーと天才に回しほしい

08:33:01.340 --> 08:33:02.340
フルデンレイで

08:33:02.340 --> 08:33:03.340
オッケー

08:33:04.340 --> 08:33:05.340
あ、違う

08:33:05.340 --> 08:33:07.340
違う 魔物サイドだった

08:33:07.340 --> 08:33:09.340
さっき来たのに

08:33:09.340 --> 08:33:11.340
ここ 古連列で行く

08:33:21.340 --> 08:33:23.340
よし ウォータニが撃てる こっち行き

08:33:25.340 --> 08:33:29.340
よーし ウォータニが撃てば勝てますよ 神

08:33:30.340 --> 08:33:32.340
ウォータニが撃てば勝てますよ 神

08:33:32.340 --> 08:33:36.340
大泉がちょっと帰れねぇなぁ

08:33:36.340 --> 08:33:39.340
待って待って待って待って

08:33:39.340 --> 08:33:42.340
いったい大泉でゾフト計測

08:33:42.340 --> 08:33:44.340
あと3点

08:33:44.340 --> 08:33:47.340
大泉が普通に出て

08:33:47.340 --> 08:33:50.340
あーこれミスったな俺

08:33:50.340 --> 08:33:52.340
ガチミスったなすまね

08:33:52.340 --> 08:33:54.340
無能者

08:33:54.340 --> 08:33:57.340
木村忘れてたおい木村

08:33:57.340 --> 08:34:01.340
あーまあどっちにしなきぼうやったか

08:34:02.340 --> 08:34:05.100
どっちしか

08:34:19.160 --> 08:34:24.580
いないね他にできる奴は まあどっちちゃったな電音がないから電音がない

08:34:24.580 --> 08:34:28.660
あの守らないから

08:34:28.660 --> 08:34:30.660
きついかも

08:34:39.660 --> 08:34:42.660
いやーまぁ頑張ったでしょ1年目ですよこれ

08:34:42.660 --> 08:34:44.660
1年目これ交差点すごいな

08:34:45.660 --> 08:34:46.660
すごいな

08:34:47.660 --> 08:34:49.660
ホータニーくん無双

08:34:50.660 --> 08:34:53.660
ホータニーくん無双見れましたね

08:34:53.660 --> 08:34:56.660
おいおいおいステータスの伸びどうなってんねんこれ

08:34:58.660 --> 08:35:01.900
おかしいだろ

08:35:08.420 --> 08:35:12.300
もう一人の天才もここまでじゃないです 多いずみも

08:35:12.300 --> 08:35:16.300
多いずみはそんなにはねをいずもすげーな

08:35:16.300 --> 08:35:19.380
なんじゃこれや

08:35:19.380 --> 08:35:21.380
ん

08:35:23.460 --> 08:35:29.140
させんこれ出せない エースゲー

08:35:30.580 --> 08:35:33.540
これがすちもった

08:35:34.380 --> 08:35:42.740
なぜ1年がキャプテンをやってはいけないの なんで1年がキャプテンをやってはいけないのでしょうか

08:35:42.740 --> 08:35:46.580
1年キャプテンにいいんじゃないでしょうか

08:35:49.380 --> 08:35:51.380
ん

08:36:00.380 --> 08:36:02.380
よし

08:36:04.820 --> 08:36:09.260
あー終わっちゃったなぁ甲子園

08:36:13.180 --> 08:36:18.100
甲子園が終わって帰った来たら全部クロッチになっている

08:36:18.100 --> 08:36:22.020
校長行きすぎだろそれ

08:36:22.220 --> 08:36:30.740
行きだよな行きすぎとかしな行きだよな 押しへ行ったら私全部張り替えてくれるんだよ

08:36:34.420 --> 08:36:41.380
あーでもいいねだいぶ伸びるねやっぱり グラウンドのレベルもよくなって

08:36:42.380 --> 08:36:44.900
ふっ

08:37:18.100 --> 08:37:20.100
ん

08:37:22.580 --> 08:37:24.580
ほー

08:37:26.900 --> 08:37:30.900
強くねえ

08:37:33.540 --> 08:37:37.380
キャッチャー d なのはちょっと問題だけど

08:37:37.380 --> 08:37:42.020
小林育てとかないとなしかし忘れてたよ

08:37:42.020 --> 08:37:46.660
まあいう d コーリードのキャッチャー捕まえてこようと思ってるから

08:37:46.660 --> 08:37:51.420
普通にで1年生のピッチャーを 仕上げだそうと思ってる

08:37:51.420 --> 08:37:56.740
コーリードキャッチャーじゃないとお話にならないからね まあ言うて

08:37:56.740 --> 08:38:00.820
ただこの藤村は速戦力ですねー

08:38:06.260 --> 08:38:09.580
俺小林ちゃんと出してるんだ

08:38:09.580 --> 08:38:15.780
よいっ 子林出してたんだ俺一応あれか

08:38:15.780 --> 08:38:19.780
こばしいらなかったな、ちょっと弱すぎるわ、こいつは。

08:38:19.780 --> 08:38:22.780
まあ、攻殻の方も持ってるからさらないんだけどね。

08:38:22.780 --> 08:38:24.780
まあ、悪くはないんだけど。

08:38:24.780 --> 08:38:27.780
キャッチャーDだからな、ちょっときついかな。

08:38:27.780 --> 08:38:30.780
どっちにし、キャッチャーは一人ずつ取ってきて、

08:38:30.780 --> 08:38:33.780
帰らないと、お話にならないかも。

08:38:42.780 --> 08:38:44.780
あー、あれか。

08:38:45.780 --> 08:38:50.780
あ 設定がでも変わっちゃったのか

08:38:50.780 --> 08:38:52.780
ん

08:39:09.780 --> 08:39:12.220
よええええええ

08:39:12.220 --> 08:39:14.220
ん

08:39:17.300 --> 08:39:22.260
まあできるだけ1年で関係させたい使うとしたら

08:39:25.700 --> 08:39:28.700
このぐらいがいいや

08:39:29.580 --> 08:39:32.080
ようへー

08:39:34.180 --> 08:39:36.180
うえ

08:39:36.180 --> 08:39:37.180
へぇ!

08:39:37.580 --> 08:39:39.860
1年でオータリーハケン?

08:39:40.540 --> 08:39:42.300
そんなことあるぞ!

08:39:43.060 --> 08:39:45.020
帰ってくるの2週間か、だっけ?

08:39:45.020 --> 08:39:47.820
え、1年でハケンされることあんの、これ?

08:39:49.580 --> 08:39:50.580
はい!

08:39:50.580 --> 08:39:53.420
1年で意味をつくことあんの?

08:39:55.420 --> 08:39:57.940
スギューラでもそこまでじゃなかったと思うけど

08:39:57.940 --> 08:39:59.260
2年だったけど

08:40:06.180 --> 08:40:09.180
ん

08:40:09.180 --> 08:40:10.220
頼む

08:40:10.220 --> 08:40:15.940
パラモーたに mvp になって帰ってくれすっげー能力を持って帰ってきてほしい

08:40:15.940 --> 08:40:18.260
あら

08:40:20.700 --> 08:40:23.940
いやーいいなお泉

08:40:36.180 --> 08:40:43.040
エラーはちょっとパワー言うか未来が悪いパワージーは

08:40:58.100 --> 08:41:04.180
とりあえず 全員最低の渋谷見についたかな

08:41:06.180 --> 08:41:14.020
これだけ修理できれば大谷さんの足は引っ張らないだろう

08:41:21.340 --> 08:41:24.540
よーし大泉以外は

08:41:24.540 --> 08:41:30.540
大谷さんを空港まで出迎えに行け大泉が練習してていいぞ

08:41:36.180 --> 08:41:38.180
ん

08:41:40.660 --> 08:41:42.300
うん

08:41:42.300 --> 08:41:45.980
はぁまままままま

08:41:46.580 --> 08:41:51.220
これはどうなる mvp ではないけど

08:41:54.220 --> 08:41:56.820
なんか上がる

08:41:59.540 --> 08:42:03.580
キッツくん あマジ

08:42:03.580 --> 08:42:06.060
1連で

08:42:06.060 --> 08:42:08.880
あ今はっはっはっはああ

08:42:08.880 --> 08:42:11.260
強心図は2

08:42:11.260 --> 08:42:14.380
きょうシーンが複数

08:42:14.380 --> 08:42:15.900
一番欲しい能力やん

08:42:15.900 --> 08:42:20.300
鋭間で

08:42:20.300 --> 08:42:22.120
はって

08:42:22.120 --> 08:42:23.820
何これ

08:42:23.820 --> 08:42:26.420
こんなありなの

08:42:26.420 --> 08:42:28.360
大谷さん

08:42:28.360 --> 08:42:31.280
どうなってしまう到来

08:42:31.280 --> 08:42:34.280
ああ 優勝だ

08:42:35.440 --> 08:42:39.800
俺たち 優勝だ

08:42:41.200 --> 08:42:46.120
前評判はいい なんだ弱調か

08:42:46.120 --> 08:42:49.920
俺たち共合なんだけど

08:42:49.920 --> 08:42:51.920
ん

08:42:57.800 --> 08:43:05.440
3年モードで公支援3連発が全所とかできるんから これって

08:43:13.200 --> 08:43:16.400
できるわけできる

08:43:16.400 --> 08:43:22.840
ああああああ オータニー天才オータに入れて

08:43:22.840 --> 08:43:28.480
打ち木集めて2時3時全員入れるのか

08:43:28.600 --> 08:43:32.320
そしたら行けるかな確かに

08:43:32.640 --> 08:43:39.080
2時3時全員入れればいけそうじゃない 3年モードで

08:43:39.080 --> 08:43:51.080
えぇー普通にやってできてる人いるんだすごいね ちょっとできる気しなかったの名もはさすがに勝てる気しなかったなぁ

08:43:51.080 --> 08:43:55.720
オータニーのりのりじゃないからよでややべ ちょっと転ばったら

08:43:55.720 --> 08:44:00.400
オータニーの機嫌を起きしたいが無理だアイテム持ち込まない

08:44:09.080 --> 08:44:14.680
4 オーナーにピンチを迎えます

08:44:14.680 --> 08:44:21.320
ワンナートランナーにいるという場面が確かに大谷なんだけどピンチを迎えてるのは

08:44:21.320 --> 08:44:24.240
そうなんだけど

08:44:24.240 --> 08:44:31.880
すげーだなんだこれ意味はわかんない1年生の能力じゃないだろ完全にすぎるらを超えてしまったんだが

08:44:31.880 --> 08:44:34.520
なんだこれ

08:44:39.080 --> 08:44:44.080
弱将が撃てるわけないだろ いけ オータニー 感謝玉を見せてやれ 交換

08:44:52.080 --> 08:44:58.080
弱将が オータニの弾を 撃てるわけがないだろ

08:45:09.080 --> 08:45:11.080
ん

08:45:12.520 --> 08:45:19.480
なんか dh もあってこないんだね注目選手にしよう大谷の それは別なんだ

08:45:19.480 --> 08:45:21.480
これやピッチャー証明

08:45:21.480 --> 08:45:23.480
一部遭遇

08:45:23.480 --> 08:45:25.480
これで番号とランナーは二例

08:45:25.480 --> 08:45:27.480
ラッカーは一年生

08:45:27.480 --> 08:45:28.480
加藤

08:45:28.480 --> 08:45:30.480
大地出せ機は内訳なにされています

08:45:32.480 --> 08:45:34.480
番球ジュース

08:45:36.480 --> 08:45:38.480
キャッチャーのリードが下手だなぁ

08:45:40.480 --> 08:45:42.480
スタミナの消費が結構きついもん

08:45:44.480 --> 08:45:46.480
番球ジュース

08:45:49.480 --> 08:45:51.480
あーもう

08:45:52.980 --> 08:45:54.980
打たれる気がしない

08:46:01.480 --> 08:46:03.480
中田って誰だって

08:46:08.480 --> 08:46:10.480
ちゃんと1年生のキャッチャー

08:46:10.480 --> 08:46:12.480
中田!

08:46:14.480 --> 08:46:16.480
中田!

08:46:16.480 --> 08:46:19.480
弱所を相手でスタッツ上げるのやめろ

08:46:19.480 --> 08:46:21.480
なかった

08:46:24.480 --> 08:46:27.480
弱所をいじめてお前スタッツ上げんなよ

08:46:27.480 --> 08:46:29.480
抜け分けするなよ

08:46:29.480 --> 08:46:31.480
ん

08:46:44.480 --> 08:46:46.480
3シーンや3シーン

08:46:47.480 --> 08:46:50.480
3シーンや感謝なものなげろ大谷

08:46:50.480 --> 08:46:52.480
バーキューン

08:46:52.480 --> 08:46:54.480
ん

08:46:56.800 --> 08:47:00.400
いいねみんな渋いがうまいこいつらは

08:47:00.400 --> 08:47:03.400
バーキューン

08:47:06.480 --> 08:47:08.640
やばい

08:47:08.640 --> 08:47:10.000
どうした

08:47:10.000 --> 08:47:13.000
どうした

08:47:15.520 --> 08:47:17.760
いや渋いな

08:47:17.760 --> 08:47:22.640
テライは趣味だけはないからなぁ いいよかあり

08:47:22.640 --> 08:47:26.000
やっぱ大事ですわ趣味

08:47:28.560 --> 08:47:32.240
そうだな俺だ

08:47:34.280 --> 08:47:38.320
おたにいつの間にホームランカッポン持ってんの

08:47:38.320 --> 08:47:43.080
あ いつ売ったっけそんなにホームラン

08:47:43.080 --> 08:47:46.760
俺も見ていないところでホームランを売ってる

08:47:46.760 --> 08:47:48.760
今日も売ってたの?シャッシャー

08:47:48.760 --> 08:47:50.760
売ってないの?

08:47:50.760 --> 08:47:54.760
俺が見てるところでもまだそんなに売ってないんだけど

08:47:58.760 --> 08:48:00.760
うまいぞ宮川!

08:48:10.760 --> 08:48:13.760
幸せにしてやりてんだけどなぁ

08:48:13.760 --> 08:48:15.760
俺だって

08:48:16.760 --> 08:48:19.900
なんか俺が指示してマジで話し

08:48:21.160 --> 08:48:23.060
伝令使って

08:48:23.060 --> 08:48:25.560
打たしてホームランになるようなやつにないもん

08:48:26.440 --> 08:48:31.260
まあ小林だったら攻殻だほう持ってるから例えばなんだパワーをあげて

08:48:32.600 --> 08:48:34.360
やらしさんか

08:48:34.360 --> 08:48:36.760
ミートも引き継がチャンスやからいけるか

08:48:37.320 --> 08:48:39.960
俺らはうちだったら結構痛まれると思うけど

08:48:40.600 --> 08:48:42.600
まあホームランは無理やな

08:48:43.080 --> 08:48:45.080
俺にも幸せにできないやつはいるんだよ

08:48:45.080 --> 08:48:47.080
こういう小林みたいなな

08:49:04.520 --> 08:49:06.520
サミナーキツい

08:49:06.520 --> 08:49:08.020
大胆の

08:49:08.020 --> 08:49:10.020
マジでこれリード

08:49:11.820 --> 08:49:13.820
リード上手いキャッチャー欲しいわ

08:49:15.080 --> 08:49:20.080
電流使わないと投げきれねんも

08:49:22.080 --> 08:49:27.080
あの天才出せてないからちょっと乗ったらないな

08:49:37.280 --> 08:49:40.800
またに幸せになりたくないか

08:49:45.080 --> 08:49:49.080
あれ 多いぞよ

08:49:49.080 --> 08:49:51.080
多いぞみ 3段か

08:50:01.080 --> 08:50:05.080
知らない 手来は

08:50:05.080 --> 08:50:08.080
手来は今月からバット持ち始めたからしょうがね

08:50:08.080 --> 08:50:11.080
撃てなくてもしょうがないよく撃ったよ

08:50:11.080 --> 08:50:18.080
しゅびれんばっかりでバットの持ち方は知らなかったからな最近まで

08:50:29.080 --> 08:50:30.080
されていいや

08:50:30.080 --> 08:50:32.080
天才オイルにされていいや

08:50:41.080 --> 08:50:51.660
あるあるあるあるあるあるあるある アラーこれトラウマだこれはつない

08:50:51.660 --> 08:50:56.160
考えたくないなあ ああ考えたくないなあ

08:50:56.160 --> 08:51:02.760
まあ俺がこぼさなくても負けて 負けていただろうなあっていう

08:51:02.760 --> 08:51:09.200
そんな気持ちでね納得してこの先 ずっとイチリクしてないよな今のエラーは

08:51:09.200 --> 08:51:13.000
どうさごたえの弾を打てなかったっていう

08:51:13.360 --> 08:51:17.120
もうそういう気持ちで生きていきちゃねーよ

08:51:24.760 --> 08:51:29.640
おーたにやべぇよ なんなんだよどこに強くなるんだよ一人で

08:51:29.640 --> 08:51:33.120
一人で強くなんでやめろよ

08:51:33.120 --> 08:51:36.160
みんなで強くなるよ

08:51:36.160 --> 08:51:39.160
王道焼けんななぁ

08:51:52.160 --> 08:51:57.460
未知の区の速急はそうかこれ あれだからか

08:51:57.460 --> 08:52:00.600
もらったよラットマシン

08:52:01.000 --> 08:52:04.240
愛しきんじゃないからか

08:52:06.160 --> 08:52:08.160
ん

08:52:10.360 --> 08:52:17.320
ポイズにしようサイトこのサイトは打つんだよなキャステンサイト あオータリがまずいいです

08:52:17.320 --> 08:52:24.320
オータリが広がやっと的に席群がいる オータリ君調子がまずいいです

08:52:24.320 --> 08:52:29.680
俺 疲れ切ってます結構やばいかも

08:52:29.680 --> 08:52:33.760
でもすまんオータリ投げてくれ

08:52:33.760 --> 08:52:38.360
オータニーが投げないとみんなが不幸にある 兄弟頑張ってくれないか

08:52:38.360 --> 08:52:41.860
オータニー 今日一日だけ頑張ってくんないか

08:52:41.860 --> 08:52:46.960
みんながみんな一緒に大会で誰だろう 貸すみたいだろう

08:52:46.960 --> 08:52:51.080
お前が投げないと俺たちは勝てないぞ やばいです

08:52:51.080 --> 08:52:56.440
でもスマホオタニー頑張ってくれないか 他に投げるやついないんだ

08:52:56.440 --> 08:53:02.760
ガチへ添わせてないんだ他に ちょっとお褒めの方が勝っていこう次

08:53:03.760 --> 08:53:06.760
そのままペースをしてやるとこれでバンナウト

08:53:08.760 --> 08:53:12.760
終わってるなこの、この学校終わってるなマジで

08:53:18.760 --> 08:53:19.760
どっちかなぁ?

08:53:20.760 --> 08:53:21.760
おらすかな

08:53:22.760 --> 08:53:24.760
おーおたなために打てよったらいい

08:53:26.760 --> 08:53:28.760
おー名がここで打たないから

08:53:29.760 --> 08:53:30.760
オッケー!

08:53:33.760 --> 08:53:41.760
次、天才だ!来た!おいずみー!いつ戻りやっちまってくれよおいずみー!

08:53:41.760 --> 08:53:45.760
ここは逆転のチャンスすぎるなぁ

08:53:48.760 --> 08:53:51.760
パワーかな?

08:53:56.760 --> 08:54:01.760
パワーのある頃だし!オッケオッケオッケ!危なったなぁ!パワー上げてなかったら抜けなかったら

08:54:01.760 --> 08:54:02.760
おー!

08:54:12.760 --> 08:54:13.760
4番?

08:54:14.760 --> 08:54:16.760
まあ、腐っても4番

08:54:16.760 --> 08:54:17.760
頼むよ

08:54:17.760 --> 08:54:18.760
仕事果たして

08:54:19.760 --> 08:54:20.760
役目でしょ?

08:54:20.760 --> 08:54:21.760
なかった

08:54:21.760 --> 08:54:22.760
なかった!

08:54:24.760 --> 08:54:25.760
まあ、そうだな

08:54:27.760 --> 08:54:28.760
うまいぞ!なかった!

08:54:28.760 --> 08:54:31.760
しかし抜けない

08:54:31.760 --> 08:54:34.760
えーと

08:54:34.760 --> 08:54:37.760
ん? キムラなんでこれレフトな

08:54:37.760 --> 08:54:40.760
ちょっと待って 何でレフトな

08:54:47.760 --> 08:54:50.760
あれ? 俺の間違いだ

08:54:50.760 --> 08:54:53.760
あれとくか

08:54:53.760 --> 08:54:57.760
さあ持ち前のカレーとは前面に出てきました

08:55:11.760 --> 08:55:13.760
惜しい

08:55:14.760 --> 08:55:17.760
いやーまぁ村金トレーしとけつっただろう

08:55:17.760 --> 08:55:21.760
今の当たりやったら多分ホームランいったぞパワーあれば筋肉があれば

08:55:23.760 --> 08:55:26.760
込め食ってんのが

08:55:30.120 --> 08:55:34.080
サイトは打つよ キャプテンサイト

08:55:34.080 --> 08:55:36.680
シャーシー

08:55:37.520 --> 08:55:42.520
えっ マンモン使ってないんだけどね

08:55:44.280 --> 08:55:47.040
考慮した場した

08:55:53.760 --> 08:55:56.760
ん

08:55:56.760 --> 08:55:59.120
スクイズ

08:55:59.120 --> 08:56:02.000
ここはスクイズ

08:56:02.400 --> 08:56:07.120
さあしか藤村は藤村か

08:56:07.120 --> 08:56:10.360
藤村を打てるからねー

08:56:12.560 --> 08:56:15.280
いいいいよ

08:56:15.280 --> 08:56:18.280
藤村いいよ

08:56:18.280 --> 08:56:22.520
4発した

08:56:36.120 --> 08:56:38.680
まあ十分だろう

08:56:38.960 --> 08:56:43.080
スカーで切った大胆でもなんとかなるだろう

08:56:43.080 --> 08:56:53.080
すげーだっけ 疲れてなかったらこれホームなどっ

08:56:58.080 --> 08:57:00.520
やばい

08:57:01.080 --> 08:57:05.840
全国からバッシング受ける オータにそんな調子悪そうな顔するな

08:57:05.840 --> 08:57:09.320
監督がバッシング受けるだろうが

08:57:09.320 --> 08:57:15.240
やべー やべー

08:57:29.400 --> 08:57:33.680
やばいか これやばいか

08:57:33.680 --> 08:57:36.680
まじでヤバイかこれ

08:57:36.680 --> 08:57:37.680
おたに

08:57:37.680 --> 08:57:38.680
今日

08:57:38.680 --> 08:57:39.680
今日ほんとヤバイか

08:57:41.680 --> 08:57:43.680
最悪こいつ

08:57:44.680 --> 08:57:45.680
ヤバイか

08:57:45.680 --> 08:57:47.680
今日のおたに

08:57:53.680 --> 08:57:54.680
ほんとヤバイまじで

08:57:56.680 --> 08:57:58.680
まじで俺あの

08:57:58.680 --> 08:58:00.680
あぶね

08:58:00.680 --> 08:58:02.680
スシロを掘ってあげるからほんとに

08:58:02.680 --> 08:58:07.040
寿司郎を怒ってあげるから今日だけが頑張ってほしい

08:58:07.040 --> 08:58:08.280
大谷

08:58:08.280 --> 08:58:11.160
パラム今日だけは耐えたほしい

08:58:11.160 --> 08:58:12.440
ねえ

08:58:12.440 --> 08:58:16.440
うわー終わったもー

08:58:21.640 --> 08:58:26.640
不調はダメかやっぱも最悪だ

08:58:26.640 --> 08:58:31.880
これ赤とくついたらサニアクだな

08:58:35.880 --> 08:58:40.600
よし赤とくつかないことに乗るぜ

08:58:45.920 --> 08:58:49.400
うわーきっすー

08:58:50.120 --> 08:58:53.160
虫村まで虫村か

08:58:53.160 --> 08:58:55.160
ああ、藤村これ

08:58:57.480 --> 08:58:59.480
ああ、弱いでんで

08:59:02.800 --> 08:59:05.300
藤村知らせになりていいなら流し打ちしろ

08:59:06.740 --> 08:59:08.740
殺しにしろ

08:59:09.140 --> 08:59:11.140
まあ悪くない

08:59:12.380 --> 08:59:15.220
知らないピッチャー変えるか誰がいたか知らないけど

08:59:16.240 --> 08:59:18.840
マジ多分どうしようなやつしかいないけど

08:59:20.020 --> 08:59:22.020
チャンス見たらいける

08:59:23.160 --> 08:59:28.360
おーたりのためにさー いいぞー

08:59:28.360 --> 08:59:34.520
おーたりのために頑張れよ 辛い思いして

08:59:34.520 --> 08:59:37.640
マウンド着替えてくれてんだぞ

08:59:38.560 --> 08:59:44.680
バットで返さずどうする いやー打撃もよえなぁ今日のおたりは

08:59:44.680 --> 08:59:49.280
調子悪いから あの撃ってるわ

08:59:49.280 --> 08:59:55.120
サーブの調子悪いけど危ねっ

08:59:58.440 --> 09:00:01.000
照らいかー

09:00:02.800 --> 09:00:10.480
照らい声スクイズさん月くらいそう犠牲フライだけがかろうしさんかー

09:00:10.480 --> 09:00:12.480
ん

09:00:15.760 --> 09:00:18.760
マジスクイズ

09:00:19.680 --> 09:00:27.560
シールゲッツーかよ300だな 台立てできあったなお前を信用するのではなかった

09:00:30.040 --> 09:00:33.760
a 行けるよ

09:00:34.080 --> 09:00:38.920
チェンジ ここらし終わらないはっ

09:00:38.920 --> 09:00:43.680
なんだその名前キラー

09:00:57.720 --> 09:01:02.200
マジ 100台しかいないのよ生出す

09:01:02.200 --> 09:01:04.720
うちピッチャー

09:01:04.720 --> 09:01:08.160
本当に終わってるんだよ

09:01:08.920 --> 09:01:11.920
マジ

09:01:18.920 --> 09:01:23.920
ちょっとで多分これを使ったら一人は抑えられるはず

09:01:23.920 --> 09:01:29.120
パラム みっさんに頼む3さに行っているこまい

09:01:29.120 --> 09:01:34.360
やべおーたりの趣味に積もさがったしよー

09:01:34.360 --> 09:01:39.440
8 スクダータイムで一応オーカリやべ正規だ

09:01:39.440 --> 09:01:43.860
正規だ 正規来たぞ

09:01:43.860 --> 09:01:46.360
ok

09:01:49.920 --> 09:01:53.640
3点坂きついなぁ

09:01:53.640 --> 09:01:55.640
ん

09:02:03.960 --> 09:02:07.320
いやこれでもねぇ オーダリアねー

09:02:07.320 --> 09:02:13.720
オーダリアあるようだにがー 体調管理しっかり

09:02:13.720 --> 09:02:15.720
これでスリーアウト

09:02:20.360 --> 09:02:22.520
うわ、まじか

09:02:22.520 --> 09:02:26.520
お褒めの言葉、買っとかないとな

09:02:31.160 --> 09:02:34.160
せめてただの不調だったらいいんだけど

09:02:34.160 --> 09:02:37.480
ぜ不調って、アオトク消えちゃうんですよね

09:02:37.480 --> 09:02:41.480
だから特殊努力全部なかったら、ボンジンになっちゃうんだよね

09:02:41.480 --> 09:02:44.720
それがちょっときついわなぁ

09:02:54.880 --> 09:02:57.320
あれもない 守るもない

09:02:57.320 --> 09:02:59.600
やるしかない

09:03:00.880 --> 09:03:05.480
よっ 次からだ

09:03:05.480 --> 09:03:08.320
こっから上り出せ

09:03:08.320 --> 09:03:10.320
しかし

09:03:10.320 --> 09:03:12.320
ぶっ壊そうなオタニ

09:03:12.320 --> 09:03:13.320
頼む

09:03:13.320 --> 09:03:14.320
自らのバッドで

09:03:17.320 --> 09:03:19.320
今日のオタニ弱い

09:03:21.320 --> 09:03:23.320
オタニ弱いそれすなわち

09:03:23.320 --> 09:03:24.320
俺たち弱い

09:03:24.320 --> 09:03:26.320
誰も戦えね

09:03:26.320 --> 09:03:28.320
まあバッターがんばったような

09:03:28.320 --> 09:03:29.320
やしじん

09:03:31.320 --> 09:03:33.320
結構がんばったような

09:03:33.320 --> 09:03:34.320
みんな

09:03:35.320 --> 09:03:37.320
やっぱでも弱いわ

09:03:38.320 --> 09:03:46.640
ピッチャーすー 終わったまーま秋だしね何秋に本気になってんだお前ら

09:03:46.640 --> 09:03:52.200
ジャクションコードが 秋に本気になるな

09:03:52.200 --> 09:03:55.320
方向90は

09:03:55.320 --> 09:04:01.440
うーわー オータニー落ちた能力

09:04:01.440 --> 09:04:04.880
まのびディーナーいいけど

09:04:08.320 --> 09:04:10.320
うわ!

09:04:10.320 --> 09:04:14.320
土は、土だけを持っていかないでくれ!

09:04:14.320 --> 09:04:16.320
校長!

09:04:16.320 --> 09:04:18.320
校長!

09:04:18.320 --> 09:04:20.320
それだけは!

09:04:20.320 --> 09:04:22.320
それだけは!

09:04:24.320 --> 09:04:26.320
あ、大丈夫みたい

09:04:30.320 --> 09:04:32.320
校長!

09:04:32.320 --> 09:04:36.320
なんで土ワザワザ持ってくるんだよ!

09:04:38.320 --> 09:04:40.320
ん

09:04:44.680 --> 09:04:46.680
ああー

09:04:59.280 --> 09:05:03.440
お前の言葉あるまあ終わっちゃったからしょうがないんだけどね

09:05:03.440 --> 09:05:05.440
ほんとに1個だけあるわ

09:05:05.440 --> 09:05:08.440
次、試合の前に絶対確認しよう

09:05:08.440 --> 09:05:13.440
試合の前に、いや、これは大谷のメンタルケアを起こったら俺が悪い

09:05:13.440 --> 09:05:17.440
大谷が終わったら終わるパーティーなんだから

09:05:19.440 --> 09:05:22.440
大谷のメンタルケアを常に一食べきだった

09:05:22.440 --> 09:05:24.440
俺が悪い

09:05:26.440 --> 09:05:30.440
大谷の機嫌を取らないのがもう俺の無能だった

09:05:30.440 --> 09:05:33.880
大谷の機嫌さえ取ってれば勝てる試合だった。マジでショック

09:05:37.440 --> 09:05:38.880
マジでショック

09:05:49.420 --> 09:05:52.020
確かに、なんでダジュン変わってたんだ今の

09:06:00.440 --> 09:06:02.440
ん

09:06:06.920 --> 09:06:09.920
フルヒッターやねー

09:06:16.760 --> 09:06:22.960
フルヒッター弱いんだよなぁ 身裏の力ばっかりだな

09:06:22.960 --> 09:06:28.120
アウトコースヒッターが強そうじゃない クスタンナそう

09:06:29.080 --> 09:06:31.560
いいじゃん

09:06:39.360 --> 09:06:43.320
嫌いお前らなんで未満にいるんだ

09:06:43.320 --> 09:06:45.320
ん

09:06:56.880 --> 09:06:59.880
笑えるほど良いな

09:07:00.960 --> 09:07:06.440
みんなマシでお絵 経済2人が言ってあこすぎる

09:07:06.440 --> 09:07:11.440
いやーちょっと痛いなぁこれ試合出れないのが痛すぎ

09:07:11.440 --> 09:07:12.440
あーもう痛い

09:07:12.440 --> 09:07:14.440
ほんとにこれは痛い

09:07:17.440 --> 09:07:18.440
あ?

09:07:18.440 --> 09:07:20.440
ボタニーがなんか開めたぞ

09:07:20.440 --> 09:07:21.440
本場丸

09:07:21.440 --> 09:07:22.440
いいねー

09:07:23.440 --> 09:07:24.440
ただでは

09:07:24.440 --> 09:07:26.440
ただでは草なんかボタニー

09:07:36.440 --> 09:07:38.440
ん

09:07:39.740 --> 09:07:42.740
リストマルダンはった

09:08:06.440 --> 09:08:08.440
ん

09:08:08.440 --> 09:08:17.600
キブロすまないなあいつまでもしびれんさしていてバッと持っていいぞ いつのまにお前そんな野球のグラスなんだ

09:08:36.440 --> 09:08:38.440
ん

09:08:38.880 --> 09:08:42.800
ちっちょ1回やめよう怖いから

09:08:54.960 --> 09:08:59.960
なんで木村がどういう子らの

09:09:00.760 --> 09:09:03.520
で木村が

09:09:06.440 --> 09:09:11.440
キムラコンバートしてもいいんだけどこれ3年生だからなぁ

09:09:11.440 --> 09:09:15.640
2年は別に使わなくてもいっちゃいいんだよな

09:09:15.640 --> 09:09:20.440
こいつらにフォーカーを合わせていけばいいから結局

09:09:21.800 --> 09:09:25.200
試合して試合

09:09:36.440 --> 09:09:38.440
ん

09:09:42.800 --> 09:09:46.960
ボタンや体育祭でも活躍してしまうのか

09:10:06.440 --> 09:10:10.040
ええっ ちょっと待って

09:10:10.040 --> 09:10:15.560
赤の巣踏みたくないけどまいった そんな変わんねーだろ

09:10:23.240 --> 09:10:29.480
ドラフが プロ出るから我が高校から

09:10:30.000 --> 09:10:33.320
オータンに関しては高校から

09:11:03.320 --> 09:11:10.640
んードキドキ

09:11:10.640 --> 09:11:14.320
2010年度

09:11:14.320 --> 09:11:16.520
うちからプロ選ばれるかなー

09:11:16.520 --> 09:11:17.760
ドキドキ

09:11:17.760 --> 09:11:20.280
今日もだからねなんて言って

09:11:20.280 --> 09:11:23.800
えー今年は選ばれませんでした

09:11:23.800 --> 09:11:30.800
誰も選ばれませんでした

09:11:30.800 --> 09:11:33.800
エイスアンデンながら無理でした

09:11:33.800 --> 09:11:36.160
そりゃそうだ

09:11:36.160 --> 09:11:38.360
そりゃそうだよ

09:11:38.360 --> 09:11:41.360
当たり前だよ

09:12:00.800 --> 09:12:02.800
ん

09:12:11.560 --> 09:12:19.360
ちょっとカッターまあいいか 守備さえうまけはなんとかなるからねうちの学校は見せないよ守備うまいやつは

09:12:19.360 --> 09:12:21.860
頑張りな

09:12:21.860 --> 09:12:23.860
ん

09:12:28.500 --> 09:12:31.500
わっときくんマスキーだ

09:12:31.980 --> 09:12:35.020
特訓して

09:12:35.540 --> 09:12:39.020
特訓するぞ特訓するぞ

09:12:40.140 --> 09:12:45.020
いやーキャッチャーかな

09:12:45.020 --> 09:12:48.500
オータニカキャッチャーかな

09:12:51.860 --> 09:12:53.860
ん

09:13:09.540 --> 09:13:11.860
誰だよ

09:13:11.860 --> 09:13:14.860
これじゃ誰だよ

09:13:14.860 --> 09:13:16.980
宮川

09:13:16.980 --> 09:13:20.860
安倍氏やつかんやつかんやつかん

09:13:20.860 --> 09:13:23.500
なのも見やかは

09:13:25.220 --> 09:13:28.780
なのくらいですわな

09:13:38.220 --> 09:13:41.060
めっちゃ喋るよ

09:13:43.620 --> 09:13:46.900
あれっ しまった

09:13:46.900 --> 09:13:50.860
しばった 俺

09:13:50.860 --> 09:13:54.020
東北から出れねー

09:13:54.100 --> 09:13:59.760
愛知県じゃないからこの辺どまで行けるこれ

09:14:00.660 --> 09:14:03.940
関東までしかいけねー

09:14:07.700 --> 09:14:10.500
しまった

09:14:16.900 --> 09:14:18.900
ん

09:14:28.460 --> 09:14:36.460
しかも2010年だからそんなにいない マジかじゃのらのコーリードキャッチャー広いに行くしかないな山形

09:14:36.460 --> 09:14:40.900
山形でリードが光を選ぶ探す

09:14:41.900 --> 09:14:44.420
だめだ

09:14:47.900 --> 09:14:48.900
ダメだ

09:14:50.500 --> 09:14:52.500
天生のホームランバッター

09:14:53.700 --> 09:14:54.700
うーん

09:14:55.100 --> 09:14:56.600
ホームランバッターは欲しい

09:14:56.600 --> 09:14:58.300
まあでも可愛いったらいらねぇな

09:14:58.300 --> 09:14:59.300
弱い

09:14:59.700 --> 09:15:00.700
弱い

09:15:08.900 --> 09:15:10.900
えーリードが

09:15:13.400 --> 09:15:16.400
リードが光るやつがいないとだめだなキャッチャーは

09:15:16.900 --> 09:15:23.900
2時3時

09:15:23.900 --> 09:15:34.900
ちょっとするだな

09:15:34.900 --> 09:15:43.900
こんばったがめんどくせいから 適当に乗る高いすぎても

09:15:43.900 --> 09:15:47.700
いやー秋負けたの痛いわー

09:15:51.940 --> 09:15:55.140
めちゃくちゃショックだ

09:15:58.260 --> 09:16:01.900
キャッチャーを1匹いきます

09:16:08.460 --> 09:16:10.960
いばら

09:16:13.900 --> 09:16:20.340
コーリードは引けないもんなんすかなあんまり

09:16:25.260 --> 09:16:29.940
厳しいねー なかなかいないね

09:16:34.580 --> 09:16:37.660
いやーきついなこれ

09:16:37.660 --> 09:16:52.420
まあとっくんマスでキャッチャー4人いれば1人ぐらいキャッチャープラスにつく可能性もあるからね

09:16:52.420 --> 09:16:55.740
無理やりぶち込んでもいいんだけど

09:17:07.660 --> 09:17:09.660
ん

09:17:12.300 --> 09:17:14.800
大丈夫

09:17:16.540 --> 09:17:19.240
なんとかなる

09:17:22.620 --> 09:17:26.180
秋のやらかしぐらいなんとかなるさ

09:17:26.180 --> 09:17:30.420
元名門高校カンプルやから俺は

09:17:37.660 --> 09:17:42.260
ん トックマサー

09:17:42.260 --> 09:17:44.260
ん

09:18:05.440 --> 09:18:08.380
答えってショートなんだ

09:18:08.380 --> 09:18:14.460
てらいが打てなさせるからなぁ ボタンちょっと

09:18:15.780 --> 09:18:20.420
ショートもちょっとうまく知るないから ペライ

09:18:20.420 --> 09:18:26.180
ポロマージャルブルーチョートスかもしれない 弱すぎてこいつは

09:18:26.180 --> 09:18:33.500
あてらいかてらよまだ戦えるか シューブ上手いから何ともあるか

09:18:38.380 --> 09:18:40.380
ん

09:18:50.140 --> 09:18:55.020
行くでー キャッチャーがオータニーあとは12月24

09:18:55.020 --> 09:18:57.620
まって

09:18:58.380 --> 09:19:02.500
こったに オタニーとオータニー

09:19:02.500 --> 09:19:07.900
ポタニーとオータニーコンビ行くかキャッチャープラスに取ってくれないか

09:19:07.900 --> 09:19:10.700
おやすいしてもいいぞ オータニー

09:19:10.700 --> 09:19:14.620
ポタニーオータニーコンビで行くか持ってくれ

09:19:14.620 --> 09:19:21.020
オータニー 何のためにその名前できたんだお前この学校に

09:19:21.020 --> 09:19:25.260
ポタニーオータニーコンビで行こうよ

09:19:32.500 --> 09:19:34.500
ん

09:19:50.020 --> 09:19:53.500
クッシーマー ちょっとダメのとれだがさそう

09:19:53.500 --> 09:19:58.100
おー おーいおーちょっと待てどっちがいいんだこれ

09:19:58.100 --> 09:20:02.260
コーリードと転生プロ

09:20:02.260 --> 09:20:04.860
ちょっとまて

09:20:05.140 --> 09:20:08.820
ガスパーってリードない

09:20:13.500 --> 09:20:15.820
誰

09:20:16.220 --> 09:20:20.020
ヘイラッシュ3時にしちゃったんだ

09:20:22.020 --> 09:20:25.380
まあこれはねー 関係ない

09:20:25.380 --> 09:20:27.380
関係ないからねこれ

09:20:27.380 --> 09:20:30.380
風急ヒアイだろガスパーへの

09:20:34.380 --> 09:20:36.380
なんて言うのモチづき

09:20:36.380 --> 09:20:38.380
コーリード来たー

09:20:38.380 --> 09:20:40.380
さすがにすまん

09:20:40.380 --> 09:20:42.380
コーリード行くわ

09:20:42.380 --> 09:20:44.380
最強すぎるキャッチャーBは

09:20:46.380 --> 09:20:48.380
はっ

09:20:55.380 --> 09:21:08.020
今どこ行ったっけ俺ごめんどこ行った福島だった 逃げされたこれかを逃さればまあむつづき

09:21:08.020 --> 09:21:10.620
逃され

09:21:11.940 --> 09:21:17.220
よし俺たか 一緒来るからね

09:21:25.380 --> 09:21:27.380
ん

09:21:30.300 --> 09:21:35.780
あほたにもういいよ オータニカなぁやっぱりこれがの時代は

09:21:35.780 --> 09:21:44.060
俺からの時代はオータニカなあたらもうだに 真っすら関係悪なチェラルシーと見ようだな

09:21:45.620 --> 09:21:51.580
これよくないライボールピッチャーショットあれだけど 玉持ちと関係ついたら嬉しいよね

09:21:51.580 --> 09:21:54.740
ライボールピッチャーショットあるだけど

09:21:55.380 --> 09:21:58.840
でレボピーちゃんああよかったよ

09:21:58.840 --> 09:22:01.700
他にめっちゃやるギャルやん

09:22:01.700 --> 09:22:05.860
なんなんこたりお前じゃあやってみろよほら

09:22:06.860 --> 09:22:09.780
なんだお前は

09:22:11.700 --> 09:22:16.900
小林 まあでも来るからねもうち

09:22:16.900 --> 09:22:20.500
いらないよまあやってみなほら

09:22:20.700 --> 09:22:23.180
つかない

09:22:23.180 --> 09:22:25.780
おいなんかいらないやつしかない 秋村来た

09:22:28.780 --> 09:22:30.860
やべぇ クソモルクしかない

09:22:33.260 --> 09:22:35.720
まぁチャンスかな この中だと

09:22:36.120 --> 09:22:37.120
さらないのは

09:22:41.780 --> 09:22:43.560
まずいなぁ なんか

09:22:44.300 --> 09:22:46.320
まずいなぁなんかめっちゃ弱い

09:22:49.840 --> 09:22:52.280
まぁチャンスかな? さんないのは

09:22:53.180 --> 09:22:58.380
やばいこのがしくなんだったんだろう あチャンスいいよチャンスいいよ

09:22:58.380 --> 09:23:01.420
かなりいいよチャンス大泉

09:23:01.420 --> 09:23:06.940
でも大泉のチャンス以外結構クソあったなこの合室

09:23:23.180 --> 09:23:25.180
ん

09:23:26.540 --> 09:23:29.040
24ね

09:23:38.200 --> 09:23:40.200
ん

09:23:40.500 --> 09:23:44.500
外れかー

09:23:53.180 --> 09:23:56.180
流れ終わり数

09:23:58.180 --> 09:24:01.180
なるわり数

09:24:01.180 --> 09:24:03.180
ん

09:24:19.580 --> 09:24:26.860
やり直せなくないこのゲームやり直せる まあやり直さないけどしょうがない

09:24:26.860 --> 09:24:30.060
あきらめた原区るよ

09:24:30.060 --> 09:24:32.060
ん

09:24:55.540 --> 09:24:59.040
そうなんだりしてとできるんだ

09:24:59.040 --> 09:25:03.680
ねえマスめっちゃ寂しいわ

09:25:05.000 --> 09:25:10.120
OBがいないからもうすっかすかだよマス

09:25:10.120 --> 09:25:12.120
ん

09:25:24.800 --> 09:25:29.680
こんなに寂しいんだなはいよどんなけどごますってくれ

09:25:29.680 --> 09:25:31.680
ん

09:25:38.120 --> 09:25:41.120
ガスパー取りに行こうぜ

09:25:41.280 --> 09:25:48.640
ガスパーあれしようぜ コンバーと編成プロなんてめったにいないんだから

09:25:48.640 --> 09:25:54.840
りあずコンバーとして使った方がいいだろうガスパー ガスターのデータ出てこない

09:25:54.840 --> 09:25:59.080
ガスパー あれじゃねー

09:25:59.080 --> 09:26:05.160
メジャーリーが 単純に日本で活用したこっちきて活用してた人じゃなくて

09:26:05.160 --> 09:26:08.840
メガメジャーリーがいいぞ多分

09:26:10.880 --> 09:26:13.840
イッタリア代表

09:26:15.160 --> 09:26:17.560
すげーじゃん

09:26:17.840 --> 09:26:21.240
しかも素直にきぐる

09:26:29.080 --> 09:26:35.920
楽しやすいらへんざしたんじうち

09:27:05.920 --> 09:27:12.720
やばてか何した やばい明日俺ちょっとあれあるから寝ないと

09:27:12.720 --> 09:27:18.960
帰ったら配信するけど明日ちょっとあるなんだよね あのリアルの方の俺大会でようと思ってて

09:27:18.960 --> 09:27:24.240
リアル系の大会でようと思ってて 多分死んじゃうんだけど

09:27:24.240 --> 09:27:32.680
あのリアル系の大会でるその練習の1回目明日ちょっとやるんだよね 俺は配信しないけどちょっとわかんねーや

09:27:32.680 --> 09:27:36.440
他にいる所を配信するのかもしれない

09:27:43.240 --> 09:27:50.320
普通に死んじゃうと思う俺できないと思うんで明日やってみていだなあったらこれから毎日ランニングしようと思って2週間ぐらい

09:27:50.320 --> 09:27:56.280
2-3週間ちょっとランニングをしないとなぁと思っている

09:28:02.680 --> 09:28:07.180
たくご疲れすると全然いいけどね

09:28:07.180 --> 09:28:09.680
俺そんなに疲れないよどうせ

09:28:09.680 --> 09:28:13.180
あー俺結構いけると思うけど

09:28:13.180 --> 09:28:17.580
俺1年間何年間もランニングしてねえけど

09:28:17.580 --> 09:28:20.080
まあ走れるだろ意外と

09:28:20.080 --> 09:28:22.480
いつ以来かなランニング

09:28:22.480 --> 09:28:24.480
舐めてるこれ

09:28:24.480 --> 09:28:26.480
うん

09:28:30.480 --> 09:28:32.480
おーな

