WEBVTT

00:30.000 --> 00:32.000
ん

00:48.000 --> 00:50.000
うー

00:52.000 --> 00:54.000
ええー

00:54.000 --> 00:58.000
今日から北海道上

00:58.000 --> 01:03.000
今日から北海道ウェーイ

01:03.000 --> 01:08.000
この後サッポロウェーイ

01:19.000 --> 01:22.000
空港で出まちきて、俺プライベートシェットで行くから

01:22.000 --> 01:25.000
お前ら貧乏人とちぎんだよ

01:25.000 --> 01:27.000
お金持ってるからプライベートシェットで行くんだ

01:27.000 --> 01:29.000
なんだ? 何だ?

01:29.000 --> 01:31.000
すなわんけど

01:35.000 --> 01:37.000
ということで今日北海道行ってくるんですけど

01:40.000 --> 01:42.000
えー、あすからですね

01:46.000 --> 01:48.000
配信がちょっと少なくなりますので

01:48.000 --> 01:50.000
休暇していきます

01:52.000 --> 01:54.000
何時に家でいるの? いやモデル

01:54.000 --> 01:57.000
1時間ぐらいには

02:00.000 --> 02:02.000
まだ準備全部してないんだよ

02:08.000 --> 02:10.000
ナスケのボール実家にあるらしい

02:13.000 --> 02:15.000
実家にあるらしい

02:17.000 --> 02:19.000
なんで配信してんだよ

02:19.000 --> 02:21.000
配信をなぜしようかと思ったのが

02:21.000 --> 02:26.600
ですね 昨晩ささきさくのポーチングさせていただいたんですけども

02:26.600 --> 02:32.640
今日の昼の12時ぐらいまで彼女を危険な状態でやってたんですね

02:33.240 --> 02:41.600
危険な状態で昼の12時ぐらいまでやってて これは危険だと思ってまあちょっと

02:43.040 --> 02:47.320
その危険なんですよ常に彼女は

02:47.320 --> 02:56.320
彼女はかなり危険なんで、あ、明日の試合って別に正直意味のない試合でもあるんだけど

02:56.320 --> 03:00.320
そうオペイが必要

03:00.320 --> 03:10.320
そう、佐々木作が退空設置、退空設置ってぶつぶつつぶやきながら退空設置できてないっていうのは見た

03:10.320 --> 03:17.800
ずっとぶつぶつすぐ焼きながら 体空設置できてない危険な状態が

03:17.800 --> 03:24.640
まあ体空設置は最悪やらなくてもいいな いやどうなんだろう難しいわ

03:24.640 --> 03:31.520
いやでもちょっとさすがに今日俺見れないんで夜は 飛行機乗ってる可能性があるから

03:31.520 --> 03:33.520
だから

03:34.880 --> 03:44.000
リプレイ見るやつ見る配信をここで見たから後で確認しておいてっていうのをくろうと思って

03:44.240 --> 03:46.240
なう

03:46.240 --> 03:48.240
ん

03:54.240 --> 04:00.240
とにちみらー多分するとできたらいやちょっとわかんないその実家の環境があふらん

04:00.240 --> 04:05.240
にーちゃんいつも配信してるのにーちゃんのパソコンスペックわかんないから

04:05.240 --> 04:08.240
どこまでできるか

04:09.240 --> 04:12.240
黒く起動できるかもわからん

04:12.240 --> 04:15.240
この オレコン

04:15.240 --> 04:18.240
ちょっと良くなったんだけど

04:18.240 --> 04:20.240
これで

04:21.240 --> 04:24.240
大産のね

04:29.240 --> 04:32.240
今日上がったペルソラフォンの動画見ません

04:32.240 --> 04:34.240
ネタバレになりそうだから

04:34.240 --> 04:36.240
発売エビを待つ

04:36.240 --> 04:38.240
ん

04:40.240 --> 04:47.000
じゃあちょっと見ますか早速 でもねささきさくって

04:48.800 --> 04:52.560
トレモンを生きながらさあいますか

04:53.280 --> 05:00.600
俺も行きながらちょっとちょっと一緒に待ってちょっと飲み物を取ってくるわちょっと待って ストロークつけるか

05:00.600 --> 05:03.120
ちょっと待って

05:03.120 --> 05:06.120
待て

05:08.120 --> 05:11.120
待て

05:12.120 --> 05:15.120
またね

05:18.120 --> 05:21.120
ストロークつけて

05:21.120 --> 05:24.120
ちょっといってみろ

06:33.120 --> 06:35.120
ん

06:45.120 --> 06:47.120
真っ白空を

06:47.120 --> 06:49.120
ん

06:51.120 --> 06:53.120
マシロスポロン

06:53.120 --> 06:55.120
んな

06:55.120 --> 06:57.120
真っ白ってソランを食べるんだよね

07:03.120 --> 07:05.120
ん

07:13.120 --> 07:15.120
よいしょ

07:21.760 --> 07:23.760
よっし

07:33.120 --> 07:38.120
マッシュロット空飛べる。いやマジで

07:47.120 --> 07:51.120
ついてくるらしい。飛行機の後ろからマシロが反対で

07:51.120 --> 07:54.120
反対でついてくるらしい

08:03.120 --> 08:05.120
ん

08:23.240 --> 08:28.880
じゃなくて じゃなくて

08:28.880 --> 08:33.880
やっぱささきさくに必要なのはやっぱ攻め方だよね

08:33.880 --> 08:36.880
いやなんか4人いるJP使いあるます以上

08:36.880 --> 08:39.880
やっぱ押し付けが足りないと思わない

08:44.880 --> 08:46.880
押し付けがねー

08:46.880 --> 08:48.880
やはりまだ足りてないな

08:48.880 --> 08:50.880
また例えば

08:52.880 --> 08:56.880
このあと相手が前へ出てきます

08:56.880 --> 09:02.480
なんて言うんだもんな でも頑張ってそう

09:02.480 --> 09:06.000
ステッチを活かすとこう

09:08.880 --> 09:11.480
俺とかね

09:13.360 --> 09:15.720
これないか

09:26.880 --> 09:35.880
そうあと単純に生らしもなくなっちゃったよな

09:35.880 --> 09:40.880
ほんとはこういう攻めを教えれたらいいんだけど

09:40.880 --> 09:46.880
多分なんか対応がうまくなりすぎてて

09:46.880 --> 09:51.880
受けに回っちゃってるってのはあるんだよな

09:51.880 --> 09:57.720
筋肉痛に近い 筋肉痛に近い

09:57.720 --> 10:05.080
俺も一時期プロとスパーやってた時に何か勝てねぇなってなった時に あの

10:05.080 --> 10:13.040
あの伝説の毎使いマゴさんからですね攻めのレパートリーが少ないと アドバイスをいただいたんですね

10:13.040 --> 10:18.440
そこから攻めなんだと思って 攻めることで

10:18.440 --> 10:27.960
相手の行動を制限してさらに守りも強行されてますプロートのスパーも まあまあまあぼっちぼっち勝てるようになった

10:29.560 --> 10:36.960
そう やっぱね攻めってねこのゲームでめっちゃ大事なんだよねこれ守りも強いゲームなんだけど攻めも

10:36.960 --> 10:40.380
価格的に強いゲームなん

10:40.380 --> 10:53.380
やっぱでまだね、使ったり、使っちゃったり、これが多いんだよ。これを後に踏み込んでこう、こうしたりとか。

10:53.380 --> 11:01.380
あとはやっぱ、MCPってこれが1ボタンで出るから。クラシックだとこれになっちゃうんだけど、

11:01.380 --> 11:05.700
このまま前でて立ち中計は凄いですよ

11:05.940 --> 11:09.540
大パンもしゃがみで出るし

11:10.980 --> 11:18.740
歩き遅いからそれがムズいみたいなところある まあ前ずっと歩いてたら相手の数字を技のお気に負けちゃうからまあうまく後ろ下がったり

11:18.740 --> 11:21.780
下がったりして

11:22.420 --> 11:24.980
すっ

11:25.620 --> 11:30.020
すっ みたいなねー

11:30.020 --> 11:33.700
プレイができるとレベルがある

11:52.340 --> 11:56.620
じゃあ見てみましょうかちょっと5本ぐらい

11:56.620 --> 11:59.620
ねえよトータル機能14時間ぐらいって言うんやな

11:59.620 --> 12:00.620
このゲーム

12:00.620 --> 12:03.620
このゲーム14時間やったことねえよ

12:05.620 --> 12:06.620
すげえよ

12:07.620 --> 12:09.620
さすがに応援せざるを得ない

12:09.620 --> 12:11.620
ガチ応援せざるを得ない

12:11.620 --> 12:13.620
さすがに

12:13.620 --> 12:15.620
さすがに俺も冷凍できない

12:15.620 --> 12:17.620
そこまで行くと

12:17.620 --> 12:20.620
そこまで行くとさすがに俺も冷凍できない

12:26.620 --> 12:28.620
ん

12:31.980 --> 12:39.780
だって今日の13時までやってるじゃん 2時間前までやってんだけど俺もスッスルネッツなのやばいだ

12:39.780 --> 12:42.300
普通に

12:42.980 --> 12:45.940
すみやばいでしょ

12:46.820 --> 12:55.620
これにまちょっといっ dj 線見る必要あるかなぁだいぶ スムーキーちゃんかなり特殊な dj だから

12:55.620 --> 12:58.860
体験したうち1回見るか

13:25.620 --> 13:32.460
dj セル見る必要ないかも ちょっと違いすぎる

13:32.460 --> 13:35.540
エードとか見るか

13:35.980 --> 13:42.180
違いすぎるはあ江戸負けてるね あいいじゃないですかもうねこれ2つ

13:42.180 --> 13:47.580
アデルjp 線も見て これら辺も見る

13:47.580 --> 13:53.060
見ていきます5本ぐらい見て俺も飛行機がある

13:53.060 --> 13:56.060
さあ

13:56.060 --> 14:00.060
エドが2枚いるかな

14:06.060 --> 14:09.060
いいよ

14:12.060 --> 14:15.060
これちょっと

14:15.060 --> 14:17.060
ん

14:21.860 --> 14:25.900
はいー 本のバッシュめっちゃいいよちなみにめっちゃ強いです

14:25.900 --> 14:29.980
相手手がしにくいからこれめっちゃいいですよ

14:29.980 --> 14:34.140
これは本来はラッシュしない方がいいな

14:34.140 --> 14:38.020
この後の設置って本来は後ろに下がってくれてるから

14:38.020 --> 14:42.780
本来はラッシュしちゃダメなんだけどラッシュしちゃったときは伸ばして中横とか当てに行くのがめっちゃいい

14:42.780 --> 14:46.340
前までここ伸ばして引き中パンにしてなんだけど

14:46.340 --> 14:49.460
伸ばして伸ばして中横すごくいい

14:49.460 --> 14:51.180
これめっちゃいいプレー

14:51.180 --> 14:52.140
設置して

14:52.140 --> 14:55.140
あ、もうごまに設置

14:55.140 --> 14:57.620
これもったいないのな

14:57.620 --> 14:59.300
これねもったいないんですよ

14:59.300 --> 15:02.860
せっかく設置ガードしてくれてるのにこなって喋れてないの

15:02.860 --> 15:07.780
これまあやるとしたらまたとえばだけど

15:07.780 --> 15:14.300
ちゃんとこう重ねる あそこそまる気だったらちゃんと投げを重ねる

15:14.300 --> 15:17.580
ていっ まあかー

15:17.580 --> 15:21.940
まあこれをかさめる これ重ねた時は

15:21.940 --> 15:26.620
ここまでがしきって攻めを継続する

15:26.620 --> 15:28.620
ん

15:30.620 --> 15:35.220
さあまあここ中段とかもいい まあこれインパクトを取ってるからな

15:35.220 --> 15:37.940
こっちを出しでもいいし

15:37.940 --> 15:41.020
いろんなこれでもいいし

15:41.620 --> 15:46.740
これ一番ダメなのは技を何も しないですかっちゃう

15:46.740 --> 15:49.380
一番良くない

15:49.380 --> 15:55.620
プレイなまって終了しちゃった 修了してしまっていく

15:56.620 --> 16:01.940
これあるある これストローカーある

16:01.940 --> 16:10.980
橋の設置状況はマジで強いからちゃんとまあ一番アンパイなのは大攻撃かそのエルゴン

16:10.980 --> 16:15.060
これもちゃんともっと前ですよ

16:15.820 --> 16:19.140
これねもっと言うと

16:19.340 --> 16:23.100
なんていうんだろう これって

16:23.100 --> 16:30.900
この視点で後ろに入力してたら分かる 後ろに入力してるなこれって後ろに入力の必要性全くないんだよ攻めるんだ

16:30.900 --> 16:36.300
これってもう起爆する時点で 相手ってジャンプので来なくなる

16:36.300 --> 16:45.940
ここはもう起爆してもジャンプにも引っかかるタイミングになったら前入力一択なんだよ 相手なんもできないからここで後ろ下がっちゃってるから

16:45.940 --> 16:52.480
こうやって後ろ下がっちゃってるんや 後ろ下がっちゃってるから結果的に投げも届かなくてっていう状況になってるんで

16:52.480 --> 16:59.460
設置は基爆直前になればなるほど ちゃんと前に詰めて密着で詰めたい

17:04.140 --> 17:06.940
フェイジージャンプ

17:06.940 --> 17:08.940
ん

17:15.180 --> 17:17.680
いろいろ

17:24.020 --> 17:26.180
いいね

17:26.620 --> 17:30.260
いや悪くないわ スーツのある

17:33.340 --> 17:35.500
ああああああ

17:36.940 --> 17:38.940
あ、死なないか。

17:40.940 --> 17:42.940
ワンドダウンが死なない。

17:42.940 --> 17:44.940
うまいな。最後の動かすめっちゃうまい。

17:44.940 --> 17:46.940
めっちゃいいじゃん。

17:48.940 --> 17:50.940
いいよ。

17:56.940 --> 18:00.940
ここね、ここってこの相手が前に出てる地点で、たまって危険なんだよ。

18:02.940 --> 18:04.940
実はここたまじゃなくて、

18:04.940 --> 18:12.540
この時点でアイテムはいきてる じゃ中パウンそうみたいな

18:12.540 --> 18:18.300
ことができれば負けないのか もうこのレベルは

18:18.300 --> 18:25.900
アイテムは入れてきてじゃあ中はし アイテムは入れてきてるじゃあガードしようみたいな

18:25.900 --> 18:34.340
みたいなことができるといい これはねやっぱり設置後の相手の状況を見て行動を変えるってのが非常に大事で

18:34.940 --> 18:42.160
これはさっきまでこの人下がってたからまあ後ろ下がるでしょで前で手玉打ったんだけど

18:42.160 --> 18:51.260
これ相手が前打っている時点で弾は絶対にないのこれだったチューラストか8周パンの方がいいです

18:56.980 --> 18:59.780
いいやはりじゃ

19:00.040 --> 19:02.540
終わるか

19:04.940 --> 19:06.940
ん

19:09.700 --> 19:12.200
おいじゃん

19:13.580 --> 19:15.580
ともん

19:20.900 --> 19:22.900
わーせるか

19:22.900 --> 19:25.020
どうだ

19:25.020 --> 19:28.020
楽しい

19:34.940 --> 19:37.940
よっしゃー

19:39.700 --> 19:44.940
ワブスタブのことにパリし込め教えないんだ 真っすぐに水

19:50.980 --> 19:53.180
はい

19:56.420 --> 19:59.180
本当はね

19:59.180 --> 20:04.420
ほんとはこれをエクリワープするんだったら

20:04.420 --> 20:07.100
本当はね

20:09.900 --> 20:12.740
本当は

20:13.740 --> 20:18.260
こういうのができるとね本当はね

20:19.180 --> 20:22.940
いいんだけどちょっとこれだ

20:23.460 --> 20:25.780
いやまあいいか

20:25.780 --> 20:28.780
この後の台パンを得られる

20:28.780 --> 20:32.140
この後の台パンは凄い

20:32.140 --> 20:34.340
俺だったら

20:34.340 --> 20:37.980
まあまあ全然いい

20:37.980 --> 20:41.220
さあ

20:41.220 --> 20:42.620
これとかね

20:42.620 --> 20:45.300
後ろ下がっちゃってるけど

20:45.300 --> 20:48.180
これ実は相手キャンセルブライブ使った時点で

20:48.180 --> 20:49.580
ここでチューナッシャー当たりました

20:49.580 --> 20:51.100
この後台パンでいいんじゃない

20:51.100 --> 20:54.700
この後台パンで

20:54.700 --> 21:00.540
中足当たりましたこの後大阪でこれいけば 相手バウンド確定なんだ

21:03.700 --> 21:07.140
あとは適当にこうさくって

21:08.020 --> 21:15.100
みたいなのが 見えてたらいいよねやっぱり相手がカンセルラッシュして攻めをいなした後

21:15.100 --> 21:22.300
sasがあった大チャンスなんだよ jpって それが強いみたいなのがあるが jpってだからカンセルラッシュしにくいんだよ

21:22.300 --> 21:27.920
本来はそれが見えたら今日の中だしの後に

21:27.920 --> 21:30.900
ここ攻めれてないのも伝えないんです

21:30.900 --> 21:33.620
これも

21:36.860 --> 21:40.620
ズイけどまあまあ

21:43.140 --> 21:51.380
ここらへんの困ったくらいで結構弾打っちゃってんだよな最近 ここらへんのたまってめっちゃ危険だから

21:51.380 --> 21:55.900
フェイント増やして上見るっていうのはすごいあるかもしれない

22:00.100 --> 22:01.940
ここって

22:01.940 --> 22:05.940
別にJPのたまってその後直とか長いから

22:05.940 --> 22:09.980
その代わりフェイントが超優秀だな

22:09.980 --> 22:13.980
それかたま打たずに前でるから相手ゲージ少ないし

22:13.980 --> 22:18.380
これ相手ゲージ少ないってことはキャンセルラッシュしにくいんだよ

22:18.380 --> 22:25.900
バーンとしちゃうからそれを逆手に取って前でて ゲージを削りに行くって動きができればいい

22:25.900 --> 22:31.140
たぶん d 相手のd ゲージに応じた攻めができてない

22:32.460 --> 22:36.640
まあこれ結だろんではあるんだけどほんともとも

22:38.700 --> 22:43.820
そういったタイミングでゲージ見ても俺はずっと見てるよ

22:43.820 --> 22:49.940
これにサムバケてばっかりしようとした

22:59.540 --> 23:04.260
そう相手のゲージをねー 確認しておくっても

23:04.260 --> 23:13.760
慣れてくると今度ってメイツってもできるようになるんだこのゲーム 簡単だから言うよすごいあるからそういうところがもうかなずにてはほんぼ知るとか

23:13.760 --> 23:25.920
ああああああ これめっちゃいいよこれちなみにこれ100点の攻めですよ

23:25.920 --> 23:33.560
こういうのが大事これダードさすと後にこの絶妙な距離を カリーですね

23:33.560 --> 23:36.680
これめっちゃいい

23:37.680 --> 23:43.600
またがこれ一緒に言うと労連さんだ 労連さん想定だと

23:43.600 --> 23:51.080
ロールさんこの後によくラッシュしてたから逆に 逆にこの後よくラッシュしてた

23:51.080 --> 23:56.680
ここを帰ってそれだけ注意しないと他の人はやくなかった

23:56.680 --> 24:00.080
これラッシュ進めたらめっちゃいい

24:00.240 --> 24:06.200
さあ体育んでるそうそうこれめっちゃいい攻めです オーディセッチそう

24:06.360 --> 24:11.200
だいかんなんとかだいまあまあ散らしてもいいか

24:12.200 --> 24:14.200
おめっちゃいいじゃん

24:21.200 --> 24:23.200
はいいい席

24:23.200 --> 24:25.200
うまいけど

24:27.200 --> 24:29.200
だいぶうまいけど

24:31.200 --> 24:33.200
それもね

24:37.200 --> 24:39.200
本当だよ

24:41.200 --> 24:44.480
これができると

24:47.600 --> 24:51.200
宗教設置がどうやってあるの?

24:51.200 --> 24:53.440
モダンの中で

24:53.440 --> 24:56.960
こうできるときも端を脱出できて

24:56.960 --> 24:59.520
本当はね

25:00.880 --> 25:01.920
みたいなね

25:01.920 --> 25:03.760
でも

25:03.760 --> 25:04.880
これはいい

25:04.880 --> 25:07.840
これ結局耐空出すのが一番大事だから

25:07.840 --> 25:14.320
耐空設置は最悪できなくていい 正解とは限らないし

25:17.200 --> 25:22.440
これもねまあ 相手が後ろ下がりしてたらラッシュ中は下ができると

25:22.440 --> 25:26.840
後ろ下がり動いてたねこんなんていうじゃん

25:26.840 --> 25:29.400
いいじゃん

25:29.480 --> 25:33.280
あめっちゃいい素晴らしい

25:33.280 --> 25:43.280
これね、本当に怖いこと言うよ。実はラッシュする必要なくて、結構設置するじゃん?

25:43.280 --> 25:47.280
結構設置する。

25:49.280 --> 25:56.280
こうして、前歩いてこうでいいね。本当はね、前細かく歩いて上見ながら

25:56.280 --> 26:03.740
中足の距離になったら、これがベストではあるんだけど、ラッシュで攻めるっていう発想はめっちゃいい

26:03.740 --> 26:09.680
本当は、ラッシュすると相手が前ジャンプしていたときにめくりになっちゃうじゃん

26:09.680 --> 26:16.680
これ、前歩き前歩き、前歩き、前歩きガード、前歩きガードって、これ、飛びも見てるんですよ

26:16.680 --> 26:21.080
飛びも落とせます、これで中足の距離にちょっとずつ近づいてる

26:21.080 --> 26:26.960
飛びは 相手が飛びしてきたらこれで落として

26:28.000 --> 26:34.280
でもこれ活動はめっちゃいいこれがむしろこれでもいい これの正解

26:34.720 --> 26:40.800
やっぱりだいぶいいとだいぶいいけど 全然何も危険な状態じゃない

26:41.560 --> 26:44.960
カーナリーこれ動き

26:47.680 --> 26:50.080
アイテム

26:51.080 --> 26:53.080
ん

27:00.080 --> 27:03.880
はい スープよ

27:03.880 --> 27:06.480
入れ替え

27:10.760 --> 27:13.160
素晴らしい

27:13.160 --> 27:23.160
この弾は弾を撃つんだけど、これ弾を撃つぐらいだったら

27:23.160 --> 27:28.160
前歩いて前歩いて、中足撃つのが一番いいな

27:28.160 --> 27:32.160
これちょっと相手のリプレイがああなってます

27:32.160 --> 27:37.160
中足とかもしくはね

27:37.160 --> 27:41.160
相手が黙るのを予想してたら

27:41.160 --> 27:45.160
もう前歩いて投げると

27:45.160 --> 27:48.160
ラッシュで投げるとか

27:48.160 --> 27:50.160
ここ

27:50.160 --> 27:54.160
相手どうせ黙るでしょうね ここ投げるとか

27:57.160 --> 28:02.160
ここただね 飛びにも負けるから負け筋なんです

28:02.160 --> 28:08.160
近づいたらしねんで 通常技で集月って振り分けれるから 中断しと中断で

28:08.160 --> 28:13.340
浜打つ人はないねっ 遠距離だけでいい

28:13.340 --> 28:18.580
バンあの13時から解けているのかもしれないけど

28:22.120 --> 28:27.380
あ違う今2ラウンド目だったらいいや 次の試合か

28:30.380 --> 28:32.880
行きますか

28:38.160 --> 28:41.840
ん 宜しくお願いいたし

28:41.840 --> 28:47.280
見てる内容的にも入れます全然消すわけなんでいいですよせれが足りないか押し付けが足りないから

28:47.280 --> 28:52.160
押し付けた方が強い あるますぐらいまでは

28:57.600 --> 29:00.600
はいっ 頑張っていっ

29:00.600 --> 29:06.600
設置がんばってたぶん相手意識させるために飛んでくれたんだ

29:08.160 --> 29:17.400
あとはねこれさくさん手伏せの部分の話なんだけどこの

29:17.400 --> 29:26.240
8アシストショー空中アシストショーで触った時に ショーアシストレン出しとしてないん

29:26.240 --> 29:32.160
実はこれ触った時点で曲げれる 今は

29:32.160 --> 29:38.480
全部これを連打してるんだけど これで連打しやすいんだよ 空中からずっと経営して連打できる

29:38.480 --> 29:44.040
じゃなくて ここをコパ投げとかね

29:44.040 --> 29:48.040
直接投げとか あとはすい直ジャンプ

29:48.040 --> 29:52.360
これ相手を送らせ投げしてるな これいっぱい当たったりするんだよね

29:52.360 --> 29:59.800
そこらへん の攻めのレパートリーがあればワープがもっと行きます

30:00.800 --> 30:05.960
今現状この コアコパーしかやってないんだけど

30:05.960 --> 30:13.480
まあそれも強いんだ 昇和しそれも非常に強いんだけどそれだけやってたら対応されちゃう

30:20.440 --> 30:23.800
いいねー アイネーション

30:23.800 --> 30:25.800
ん

30:25.800 --> 30:34.800
いいねーって言ったのはこれあれなんだよこれ相手だけどラッシュ中やしの後に投げに行ってるじゃん

30:34.800 --> 30:41.160
これ一応フレーム的には投げいけないフレームなんだけどその

30:41.160 --> 30:50.000
作作は現状ラッシュ中やしからコパしか言ってないんだじゃなくて相手が黙ってると思ったら投げに行くってもすごい強い

30:50.920 --> 30:53.800
だからいいねーって言った

30:53.800 --> 30:55.800
ナイスコーブ

30:57.800 --> 31:00.800
おううまい!おううまい!素晴らしい!

31:00.800 --> 31:01.800
いけいけいけ!

31:01.800 --> 31:03.800
いやいやこれはね、前出たほうがいいです

31:03.800 --> 31:04.800
たくさん

31:05.800 --> 31:06.800
これ前出たほうがいいですよ

31:06.800 --> 31:08.800
なんでかというと相手のゲージが全くないから

31:09.800 --> 31:10.800
これはもう

31:11.800 --> 31:13.800
これ設置した時点で

31:14.800 --> 31:16.800
ちょっとずつ前出て

31:16.800 --> 31:18.800
でもうこれでいいんですよ

31:19.800 --> 31:20.800
これか

31:20.800 --> 31:22.800
前ジャンプで前に出てもいいね

31:23.800 --> 31:29.880
何でもいいんですよ 近づいた上だけ気にして

31:29.880 --> 31:33.200
あとこれがバウンドだったんで

31:33.480 --> 31:39.400
バウンドしたらこの状態になったらこれね教えたやつ

31:40.200 --> 31:43.800
これは前の方はいいですね d ゲージないんでこれが難しいんだよな

31:43.800 --> 31:49.400
または相手の d ゲージも入れてないですよこれも潜在中の超チャンスなんだよ

31:49.400 --> 31:54.160
この時点であいつのジェリピーってバッケみたいなものなのよ正直 頬

31:54.160 --> 31:57.640
その扉だけを通す

31:59.120 --> 32:03.760
あったちゃん扉だけを見るって言う 扉だけは絶対警戒して前でるって

32:03.760 --> 32:06.540
これ結局回復しちゃってるん

32:06.540 --> 32:13.360
ほらほらこれ回復しちゃったん 今のはそこで攻めないから結果的にこうなった

32:19.400 --> 32:21.400
ん

32:25.720 --> 32:29.760
あーっ あーきどいそんなことするんだろう

32:29.760 --> 32:34.860
お前 まあそんなことしていいのっても

32:41.960 --> 32:48.120
プルルルルルルみたいな名前のエドってやってくるかなジャンプとされて危険な状態になってくるん

32:49.400 --> 32:51.400
ん

32:56.240 --> 32:58.040
うまくてくさ

32:58.040 --> 33:00.540
うめーよ

33:03.200 --> 33:06.880
おめちゃんと体勢相手は勝てるんだ

33:06.880 --> 33:08.880
ん

33:19.280 --> 33:24.600
受けてたくさんを溶けている 沢山溶けてるこれ完全に

33:24.600 --> 33:27.880
まあこのまずそんなところ

33:30.240 --> 33:32.640
あとは

33:32.640 --> 33:34.640
まあ、これ見るか

33:34.640 --> 33:36.640
ジェイミー戦もちょっと特殊だから

33:42.640 --> 33:43.640
いやでもだいぶいい!

33:43.640 --> 33:45.640
だいぶ攻めの意識ができてきてるから

33:45.640 --> 33:47.640
あとは押しってうまくなったら絶対来る

33:50.640 --> 33:52.640
ほんとは止めるのはあとないんだけど

33:52.640 --> 33:53.640
ジェイミー戦だ

33:53.640 --> 33:55.640
ジェイミー戦はほんとに止まらないから

33:55.640 --> 33:57.640
すごい!

33:57.640 --> 33:59.640
すごい!

33:59.640 --> 34:00.640
すごい!

34:02.640 --> 34:05.640
すーごい

34:14.640 --> 34:17.640
なっていらっしゃダメ

34:19.160 --> 34:22.520
たくさんこれはねー ガードでいいですよ

34:22.520 --> 34:25.400
でていらっしゃるんだよね

34:25.400 --> 34:28.120
ありそうはね

34:28.120 --> 34:35.120
ここはスナーのガードでよくて、ここでアバレればいいですよ。

34:35.120 --> 34:39.120
これをやっていると相手は通常取りとか混ぜてくるわけです。

34:39.120 --> 34:42.120
そこで読み合いになっちゃうんだけど、これって基本打ちないんですよ。

34:42.120 --> 34:44.120
本当は落とせるんだけど、頑張れます。

34:44.120 --> 34:48.120
でも最低くは落とせないから。

34:48.120 --> 34:54.120
本当は、でもここはガードでいいです。

34:54.120 --> 34:56.520
これねマジ意識つけた方がいい

34:56.520 --> 35:00.320
ジェイミンセンは酒いっぱい飲まれたらマジで飛びは基本ガードでいい

35:00.320 --> 35:02.320
リターンで負けちゃう

35:04.320 --> 35:06.320
特に多かったしね

35:18.820 --> 35:20.820
この勉強強いよな

35:20.820 --> 35:25.820
まあでも先4回飲まれてる時点で安定がしたら何で出てんのかわからない

35:30.820 --> 35:33.820
よそ、酒飲ま、飲んだらもうTIS、あ、いいね

35:34.820 --> 35:40.820
ほら、あー、これもね、これももっとでかいの入れたいね

35:43.820 --> 35:44.820
何でも入るよ

35:44.820 --> 35:46.820
いいよ、うがつききた

35:46.820 --> 35:48.820
ん

35:50.100 --> 35:52.600
いよいよいよ

35:54.980 --> 35:58.600
設置したいねー 設置足りないねこれ

35:58.600 --> 36:02.460
こんだけのみ作戦してんだからこのあと

36:02.460 --> 36:06.140
このはこの後

36:06.140 --> 36:11.620
この後とかにー これやっとりもめっちゃ楽

36:11.620 --> 36:17.700
このたまって全部危険なんだよ ラッシュで抜けられるし前ジャンプも怪しいし

36:17.700 --> 36:23.700
セッチがあればそれらが 危なくなくなんだよ

36:24.580 --> 36:32.180
そこのユケのこの波動の後のセッチャーめっちゃ強いから これなんで強いか言っていい

36:32.180 --> 36:34.380
この

36:34.380 --> 36:43.380
このUKあるんやん。UKの後って、ウガツがあるから相手ってラッシュしにくいんだよ。ラッシュしてもウガツに引っかかりやすいんだ。

36:43.380 --> 36:56.380
とげる。下から出てくるとげ。だから、だからこそ相手ってここを黙るしかない場面が多くて、このUKの後にオーディセッチっていう行動はマジで強いから覚えていこう。

36:56.380 --> 37:09.180
この後にこのUKをガードさせた後、このうがつの後はちょっと危険です。このUKの後に今は個限が来てるんだけど、個限じゃなくて

37:09.180 --> 37:12.220
この設置をすると

37:12.380 --> 37:17.100
これもこうだよね。こういうことになるんですよ

37:18.620 --> 37:22.220
このUKをガードさせて

37:22.220 --> 37:25.220
設置するっていう

37:27.720 --> 37:30.900
おまえ ああまあまあまあ ベンガショットやつ

37:30.900 --> 37:36.500
おしゃん これはモダン地域あるあるなんだよ

37:46.220 --> 37:49.700
うまっ バチュー

37:49.700 --> 37:51.700
ん

37:55.460 --> 38:00.860
あの方に舐めくさったやつはここコパンですね本当はねまあ難しかったら

38:00.860 --> 38:05.460
今このガンガードもありこれガールドしたもん

38:05.700 --> 38:09.820
本当は作戦有意なんだけどガードしたしてる

38:10.540 --> 38:13.700
フレームの話すると

38:14.180 --> 38:18.500
マンフルカ見れるん 何か見れなかったっけ

38:19.700 --> 38:23.700
見れるの?見れるの?

38:23.700 --> 38:27.700
あ、見れるの?あ、見れるの?

38:27.700 --> 38:31.700
プラスに!みたいなね

38:31.700 --> 38:35.700
基本コパンで

38:39.700 --> 38:43.700
ここ来てるなんだよ

38:43.700 --> 38:50.420
うまい ある

38:51.020 --> 38:56.140
うますぎる うますげてくさ

39:00.980 --> 39:07.180
ああーじゃ発想はいいです 発想は悪くないん

39:07.180 --> 39:11.460
なんか見えたら sd さんは発想は悪くないんでこれ気にしなっていい

39:11.460 --> 39:17.800
8つに見えてるし いや悪くない悪くないこれの発想はいい何か見えたら s a 3ってがすごい

39:17.800 --> 39:21.940
あじゃあ県も見ますかの件買ってる

39:22.300 --> 39:26.140
プラシック件からコラン件にねー

39:27.020 --> 39:32.340
あっちょっと江戸線苦しんでるみたいなが江戸線の負け事やみたい

39:32.340 --> 39:41.680
クールなゲームは本当はジェイミンのクールなげてジェイミンに対してのクールなげて

39:41.680 --> 39:47.060
あのオーディトーンリで負けちゃうんだけど

39:47.060 --> 39:50.060
4日

39:50.060 --> 39:53.060
4日

39:53.060 --> 39:56.060
4日

39:56.060 --> 39:59.060
4日

39:59.060 --> 40:02.060
4日

40:02.060 --> 40:05.060
4日

40:05.060 --> 40:08.060
4日

40:08.060 --> 40:11.060
4日

40:11.060 --> 40:14.060
4日

40:14.060 --> 40:16.060
ん

40:25.620 --> 40:28.620
おっパールねー

40:31.500 --> 40:34.500
てた

40:44.060 --> 40:46.060
あれ強いよなぁ

40:46.060 --> 40:47.060
あれ本当だなぁ

40:47.060 --> 40:49.060
KP有利なんだけど

40:49.060 --> 40:50.060
ここ電子あるの

41:20.060 --> 41:25.820
行ってこれこれこれこれこれこれこれこれこれ これを思い出してばーと中のこれ中は試練出してたら

41:25.820 --> 41:32.380
相手の打ち返しに当たってここまで行ってたんですよ なんないよくを言うと

41:32.380 --> 41:34.700
ここ

41:36.740 --> 41:39.220
たたち

41:40.500 --> 41:44.580
ここまで行けるのね

41:50.060 --> 41:58.660
これねバーンと中は本当に 自信を持って中はしれんどして

41:58.660 --> 42:04.660
小技らしいはまあ やらなくてもいいね

42:05.940 --> 42:09.540
何だろうこれ 詰められない

42:11.260 --> 42:13.780
大好きやな

42:13.780 --> 42:17.780
かコアザ買いましてる ない

42:17.780 --> 42:20.620
母田知道

42:21.260 --> 42:27.420
8イールってやこれねこの頭に見たいよね このあともう

42:30.260 --> 42:32.780
あと見るつかれ

42:32.780 --> 42:34.780
ん

42:36.900 --> 42:43.780
セッチがある視点で束を打たなくてもたまがあるような状態だから無理する必要なくて

42:43.780 --> 42:46.820
とはあここで

42:46.820 --> 42:49.980
みたいなのができたら

42:51.860 --> 42:59.780
またルーッとしてみたいまた待って セッチルーッとして中がし入れて

42:59.780 --> 43:02.780
自体なことができると

43:02.780 --> 43:04.300
まあでも

43:04.300 --> 43:07.300
まあここは一応読み合いだからあれなんだけど

43:10.500 --> 43:11.700
あこれ

43:11.700 --> 43:13.140
ローレンさんっぽい相手

43:13.140 --> 43:16.140
これめっちゃローレンさんっぽいっす

43:17.260 --> 43:19.260
これマジやってくるから嫌よ

43:19.260 --> 43:21.580
嫌よこれ注意して

43:21.580 --> 43:25.100
これローレンさんマジやってくるからここね

43:25.100 --> 43:29.100
パリー見えた瞬間にアシスト中とかとりあえず押しとくのある

43:29.780 --> 43:33.260
これでパリーを誘います

43:33.260 --> 43:36.580
ここでパリー誘います

43:38.900 --> 43:41.100
で

43:41.540 --> 43:45.900
これがエンターニングでこうアシスト連打しておく

43:46.300 --> 43:49.100
これめっちゃある

43:49.180 --> 43:53.780
そうこういうらしい魔女雲でこの後にもとりあえず

43:53.780 --> 43:58.260
読みで技を置いてもこのキュン距離って読みでもおかないと

43:58.260 --> 44:00.780
ポンキッツいんで

44:00.780 --> 44:05.260
あらがなかな安排だったら中華したか

44:06.580 --> 44:08.740
立ち上げるんですよ

44:08.740 --> 44:15.020
まもしくは走ったら自分も走って言っては自分が走ったくんにコパン押しと絶対勝てる

44:15.020 --> 44:17.060
プレイみたいに

44:17.060 --> 44:21.060
ここを走ってたらこうなって

44:23.580 --> 44:27.260
こうなって

44:27.260 --> 44:31.060
みたいなね これでこれロール対策はどっちかぞ

44:31.060 --> 44:35.400
ロールはやっぱこれこれ走ってくる これいい相手です

44:35.400 --> 44:37.900
アーチェル

44:48.300 --> 44:51.300
あと1個ぐらい見るか

44:51.300 --> 44:56.060
これハーシェルマーマン以外ってなってちょっとうまいぞ

44:56.060 --> 45:00.060
ちょっとうまいさがあるが

45:00.060 --> 45:05.060
あとだっあいや俺インフレット戦はね小比平

45:05.060 --> 45:08.060
そんなのままでいいと思って

45:09.900 --> 45:12.060
ボタン剣でねえかな? あるあるある

45:12.060 --> 45:14.740
あ、これ見ますか? あ、これいい

45:14.740 --> 45:17.740
ボタン剣見れてないから

45:21.300 --> 45:24.300
4

45:33.300 --> 45:35.300
ああああああ ああああああああ

45:35.300 --> 45:38.100
さくやよう

45:38.100 --> 45:42.740
さくやようとこれやっぱねー

45:42.740 --> 45:45.700
教えた

45:45.700 --> 45:49.700
これができるとね、ゲージ的に超有利になるんだよね。

45:51.700 --> 45:55.700
まあそれか、ダイパーを押しちゃった時は、ここで止めく。

45:56.700 --> 45:59.700
これができるようになると、ゲージを超有利にしてく。

46:00.700 --> 46:02.700
こう、どんどん攻めていけんなね。

46:05.700 --> 46:06.700
みたいな。

46:07.700 --> 46:11.700
これアシストレンダーね、反撃するってのは得ないんですよ。

46:11.700 --> 46:19.140
これマジで話するとこれこれするぐらいだったら あんねー

46:20.900 --> 46:27.620
このダイアシスト連打するぐらいだったら 実は中アシストの方が減るんですよ

46:27.620 --> 46:33.980
ほら それぐらいにこれってダメージ的には

46:33.980 --> 46:39.700
弱いんですよこっちの方が減るんですよ 最後に6社な

46:39.700 --> 46:47.140
ミルクしなくても良いですが、実はダメージを出すときはこれが良いです。

46:47.140 --> 46:55.620
このコンボはコンボとしてはめっちゃ弱いので、ダメージが低いから。

46:55.620 --> 47:00.700
ガードされている時は、破格の強さなんだけど、一生よりフレームを押し付けられるから。

47:00.700 --> 47:06.980
ここはちょっと手伏せになってる部分あると思うけど 反撃の時は

47:06.980 --> 47:13.580
なんか違うので意識するこれもとかやこれまで反撃練習しとくといいかも

47:13.580 --> 47:17.300
一番簡単なのは これかな

47:17.300 --> 47:22.020
連打できるし 後に連打しとけば

47:22.020 --> 47:25.340
3戦ぐらい取れるんだよ

47:30.700 --> 47:32.700
ん

47:35.180 --> 47:41.980
確かにアイアシストこれ大ソルボグでいいよ あめちょいですねあこれね引き締じゃないですよね

47:41.980 --> 47:46.740
この距離引き中って投げ舞いにならないので

47:47.740 --> 47:51.140
遠い距離の引き締は弱いです

47:51.140 --> 47:54.140
とっています

47:55.140 --> 48:01.340
一応は密着で使うことで進化はつながって密着にするためには伸ばして伸ばしたことをするしかないじゃん

48:01.340 --> 48:05.660
これ弱いんでここは終了しでいいです

48:05.660 --> 48:07.820
中横しから

48:07.820 --> 48:11.180
こうコパコパすたんで

48:11.180 --> 48:14.580
みたいな もしくは

48:14.580 --> 48:17.140
中段

48:17.140 --> 48:22.540
中段カラクターもしくはディゲージ削り目的ならこういうのも強いです

48:22.540 --> 48:25.140
大攻撃

48:25.140 --> 48:27.740
大攻撃などに

48:27.740 --> 48:31.620
これが強い

48:35.020 --> 48:39.820
地球がこの地球はマジで上手い

48:39.820 --> 48:41.820
ん

48:43.060 --> 48:49.900
逆に引き中使うときってどんな時って言っているのは相手の置き上がりで密着できるときとか

48:49.900 --> 48:55.140
相手の置き上がりの時に 引き中で重ねに行くとか

48:55.140 --> 49:02.740
これって相今の状況って相手が後ろ下がれる状況だから一番強いのはラッシュ中やしだと

49:02.740 --> 49:10.020
置き上がり密着引き中やようって感じ かぁ大パン

49:10.020 --> 49:16.340
キャンセルラッシュ まあこれあんまりやってないからあるんだけど

49:16.580 --> 49:21.840
この頃 だけでいっ

49:23.020 --> 49:27.420
おいいん 構えてたまるとした

49:27.420 --> 49:30.420
うとうとしてるね

49:30.420 --> 49:33.420
あや!うまい

49:36.420 --> 49:38.420
よっ

49:38.420 --> 49:41.420
だからビューゲージを

49:41.420 --> 49:44.420
いやこれ!

49:46.420 --> 49:48.420
これUKU連打してるな

49:48.420 --> 49:50.420
これUKの後設置したい

49:50.420 --> 49:54.420
これってUKのリスクと設置のリスクって同じなんだよね

49:54.420 --> 49:59.860
じゃっけ これって件だったら

50:01.020 --> 50:05.420
そもそもここたぶん抜けれるんだよ

50:05.420 --> 50:09.860
こんな感じでね そもそも抜けるんだけどこうやって

50:09.860 --> 50:15.060
件って でももう行けって当てても戦ダメージにしかならない

50:15.060 --> 50:21.420
ここを行け連打するぐらいだったら思い切って設置したほうが絶対 これもったねこのゆけさん連打

50:21.420 --> 50:25.100
これでしこれもってないです

50:25.620 --> 50:28.540
これやるんだったら

50:28.540 --> 50:33.420
その最後のこの湯気をガードさせた後に

50:33.420 --> 50:35.940
セッチ

50:36.220 --> 50:39.060
もう一回ループ

50:40.660 --> 50:48.380
みたいなセッチがねやっぱ湯気ドアとのセッチ 走らしは特にやってもいいと

50:48.380 --> 50:53.020
セッチってマジで果てしなく相手にストレスかから最強技なんだよ

50:53.020 --> 50:58.860
このセッチがそもそもこのゲームで一番強い技っていうのはマジだな

51:00.020 --> 51:04.500
この前キャラの中で一番強い技だな

51:05.580 --> 51:08.460
あここであここで わかったねー

51:08.460 --> 51:12.740
俺はちょっと難しいけどここ

51:12.740 --> 51:17.180
ここねー あポンポンポン

51:17.180 --> 51:27.180
これできるとポンポンもしくはできなかったらこれでもいい これでも充分ダメにつれる

51:27.860 --> 51:31.540
これだけでもいい あとはタッチコパ軽温していこう

51:31.540 --> 51:37.700
リーチが長いから2発目当たりする これ一番やっちゃいけないのはコッパコパですこれも2ない

51:37.700 --> 51:45.540
これに1が短いんで届かないんですよ だからやれんだったらたちこっぱが一番いいのはこれ

51:45.540 --> 51:48.780
でだけをアウトしてはこれ

51:57.940 --> 52:03.700
そこもねぇ 浜打ちしてないですよ現在まとぐに

52:03.700 --> 52:06.380
なんなら

52:06.460 --> 52:11.740
この後も脱出の波動っているじゃなくて全部フェイントですここらへん

52:11.740 --> 52:17.860
この辺も全部フェイントでよくて、フェイントでこのカード消せるんで

52:19.060 --> 52:22.940
この辺もこうずっとフェイントして飛んできたら落とす

52:22.940 --> 52:28.860
感じだね。ここでもし仮に波動を打ちたいんだったら絶対オーディーです

52:28.860 --> 52:33.060
波動をどうしても打ちたいんだったらここオーディーにして

52:33.060 --> 52:35.740
行くぞ

52:36.380 --> 52:39.740
オーディーガードされても

52:39.740 --> 52:43.740
設置できたりするんで

52:46.740 --> 52:52.180
ここで波動を撃つ必要ないんだよ 特に体力リードしてるし無理する場面じゃない

52:52.180 --> 53:00.180
とりあえず多分作算の考えとしてはここで届く技がないから波動を撃とうと思うんだけど JPってそれやる必要ない

53:00.180 --> 53:08.820
あの県とか竜とかは波動少竜が優秀だからやってんだけど jp って公職とかだけ見たらそんなに強くないから

53:08.820 --> 53:14.900
この 設置とコンボで使うことで進化発揮するから

53:15.420 --> 53:22.420
ハド多いね 多分何していいかわからなくて波動打っちゃって

53:22.420 --> 53:29.540
そこをオーディハローにしてみる そもそもテイントしかしないから

53:30.180 --> 53:33.180
ん

53:33.180 --> 53:35.620
ああいうまい

53:37.140 --> 53:40.700
ん 落ちて

53:41.300 --> 53:46.500
はいい中はシーアイオイメッチャイメッチャおしい

53:46.660 --> 53:56.900
できてるうまいまいまいわぞフリめっちゃいいですよ アイスバラシ神ですこれやこれなんでこの状態になったかというとかさっさくさんが頑張って通称技出たから

53:56.900 --> 53:59.900
この有利状況になっている

54:00.940 --> 54:03.100
はい

54:03.940 --> 54:11.300
そしていろいろいろいやそれを ないしパリッ

54:15.460 --> 54:20.140
いやほらもったいなこれもったいないんだよ こことが全部フェイントでいいな

54:20.140 --> 54:29.300
相手飛びしかないじゃんこの体力消すんの 飛びから出ししかないんだよらここをあのマジでいらないハード

54:30.620 --> 54:34.300
やるとしてもフェイントで上見る

54:38.140 --> 54:41.540
フェイント最強ながら浮かせてる

54:41.540 --> 54:44.740
はいねおし

54:44.740 --> 54:49.340
オーディハードオーディハードもうこういう時困ったもうオーディハード

54:49.340 --> 54:58.420
オーディハードが上見るかもうここがもうオーディハードって勝ちなんですよ オーディハードって言えば

54:58.420 --> 55:04.180
バウンとしてスー2も溜まるんですそろそろ やるんだったオーディハード

55:04.180 --> 55:08.580
まあそれが大番カードさせに行く

55:08.580 --> 55:15.020
相手のd ゲージ見についたら中足でもいい

55:15.020 --> 55:17.980
黙って

55:18.060 --> 55:24.460
黙ってるのが一番良かった 俺って一軒体力的に振りかと思われるな

55:24.460 --> 55:30.420
たぶん全然いうディーゲージ最高にあるんだよ なる使ってもいいんだよだってロッパーんだよ

55:30.420 --> 55:34.380
もう何使ってもいいんだよ

55:34.380 --> 55:42.200
まあでも戦いながらね相手の d ゲージを確認するっていうのは難しいんだよ

55:43.500 --> 55:45.700
そんなところだ

55:45.700 --> 55:48.200
いいか

55:52.380 --> 55:55.860
一応グリップさよみ

55:55.860 --> 55:57.860
ん

56:01.260 --> 56:09.460
作産のビデオレター俺を見てくる見ることにはもう俺は東京にはいないけど

56:13.580 --> 56:16.860
俺は地上にはいないけど

56:16.860 --> 56:21.860
あ、せっつもの一周させてあげてるやつ

56:21.860 --> 56:26.860
やさしい、やさしいグッグッ

56:31.860 --> 56:35.860
あ、これ返してほしい!

56:35.860 --> 56:37.860
ん

56:41.620 --> 56:47.180
そういうのディーディバーいい単純できてからディーディバーできてなかったなぁ

56:56.180 --> 57:00.020
ここはアムネーションでもいいよ ぶっちゃけ

57:00.020 --> 57:03.020
はできてるできてるできてる

57:17.180 --> 57:19.680
うごっ

57:20.700 --> 57:23.700
はいい戦でこれ

57:23.700 --> 57:29.420
かっかるとなっはムズい これムズい場所今のうちのも何するか

57:29.420 --> 57:36.260
お前えらえたんとエッセーサーを使ってる これ素晴らしいハンドだろう

57:38.580 --> 57:43.780
これね違うんですよ 沢山違います

57:44.620 --> 57:50.660
これ あのエッセーサーが出た後の強い行動を言いますわ

57:50.660 --> 57:54.420
セッチです これです

57:54.420 --> 57:57.720
これです

57:57.720 --> 58:02.660
まあでもラッシュ中らしは一応埋まるんだよ 今日ラッシュ中らしが

58:02.660 --> 58:09.220
埋まるからまあラッシュも まあなしではないけどちょっと

58:09.220 --> 58:11.660
今日まる

58:12.020 --> 58:17.620
それからうがつ連打これもう連打でいいです 連打で埋まるんだよ

58:17.620 --> 58:24.620
たまは確か埋まらないんだよ 弾は止まれるんだけど相手が飛んできそうなのかも連打しといく

58:24.620 --> 58:30.420
まあ一番いいのは設置で 箱飛び読みることが

58:30.500 --> 58:35.020
とりまにあるん 社家台だとカダジャン

58:35.020 --> 58:37.820
こうなるけど

58:38.700 --> 58:41.500
なんだろこれもいい

58:41.620 --> 58:46.280
覚えることを遅いでこんなにそうな確かに ゆっくりでいい一個一個やっぱ

58:46.280 --> 58:54.520
いろいろ覚えた結果動かなくなるぐらいだったら覚えないで 自分の動きをバラんだ方がいい

58:56.800 --> 59:01.920
あの迷ったオーディセッチしとけばこのキャラ 神キャラだからなんとなくなるいやこれマジで

59:01.920 --> 59:09.360
いやなんか怪しいフレームだなと思ったらオーディセッチしとけばだいたい大丈夫 いやマジでですそれぐらいすごいんだ

59:09.360 --> 59:12.160
すごいからポンキャラ

59:12.160 --> 59:20.160
あとは、昨日見てて思ったんだけど、DJ戦は立ち回りのインパクトをワンチャンしなくていいかも。

59:20.160 --> 59:26.160
思ったよりも実力差があったから、立ち回りインパクトでインパクトを変えされての負け筋を考えるよりも、

59:26.160 --> 59:31.160
普通にインパクトするぐらいだったら、前ジャンプでいいっすわ、たくさん。

59:31.160 --> 59:38.660
ジャンプでいいです。あと、イングリット戦、ディーリバが難しかったら、アムネージャー増やすのに考えてみます。

59:38.660 --> 59:43.740
ガッシュに対してアムネージャー。これが見えたしのアムネージャーです。

59:43.740 --> 59:46.240
ほいって!

59:46.240 --> 59:51.420
これを押せば、これ、反撃のチャンスなので。

59:51.420 --> 59:53.920
逆に。

59:56.540 --> 59:58.840
やっちゃった!

59:58.840 --> 01:00:06.760
これどんな状況であれ 緑に光ってるの見えたらもうアムネジャーみたいな

01:00:06.760 --> 01:00:11.400
おすすめの練習方法は

01:00:11.640 --> 01:00:15.160
相手モダンでも何でもいいんだけど

01:00:15.160 --> 01:00:19.960
レコード設定でレコード解消ボタン入力にします

01:00:19.960 --> 01:00:23.000
1個目が

01:00:23.000 --> 01:00:28.600
で2個目が

01:00:31.800 --> 01:00:35.960
3個目がまあ2個でいいか

01:00:35.960 --> 01:00:45.400
これをするとアムネージアリアのラッシュにはアムネージアー 体空は落とすんじゃないかランダムで設定できるんだ

01:00:45.560 --> 01:00:49.600
わかるどっちも対応してる

01:00:49.600 --> 01:00:53.600
飛んできたまあ理想はこれをするっていうのが一番の理想なんだよ

01:00:53.600 --> 01:00:54.600
セッチね

01:00:54.600 --> 01:00:56.600
セッチに難しかったら今の

01:00:56.600 --> 01:00:59.600
耐久玉っていうコードはそもそも弱くないんですよ

01:00:59.600 --> 01:01:02.600
それが最適かいの場合もあるのこのゲーム

01:01:02.600 --> 01:01:04.600
だから耐久玉ねクセついてるんだったら

01:01:04.600 --> 01:01:06.600
もうそれで通してもいいかも

01:01:10.600 --> 01:01:12.600
そうこれを

01:01:12.600 --> 01:01:14.600
セッチ

01:01:14.600 --> 01:01:20.400
これできるようになったら

01:01:23.040 --> 01:01:26.840
一応練習はこのこのコンボ セット

01:01:26.840 --> 01:01:32.280
あてがこれ距離によくあれだな 当たんなかったですよな

01:01:32.280 --> 01:01:34.280
ん

01:01:38.280 --> 01:01:41.780
さあ 当たんなくていいか

01:01:41.780 --> 01:01:46.280
私は当たんなくていいやん 当ててるんですけど

01:01:46.280 --> 01:01:49.640
これをとにかく

01:01:50.920 --> 01:01:53.680
やっておくと ステージって

01:01:53.680 --> 01:01:56.840
いやこれ通常アンドヴェシアだよね 気づいたんだけど

01:01:56.840 --> 01:02:00.480
あれもちょっと発生くらいにできない 怪しい

01:02:00.480 --> 01:02:03.480
これもいいやん

01:02:03.480 --> 01:02:10.480
これモダン強くね?モダンやっぱりイング率に対して強いかな

01:02:14.480 --> 01:02:18.480
ケイリーしないでこれでも強い、これでもなんかかかってる

01:02:20.480 --> 01:02:23.480
強くね?

01:02:23.480 --> 01:02:25.480
ん

01:02:28.440 --> 01:02:35.240
あとはねこういう練習するときになんかそのほど1連の流れやったらめっちゃわかりやすい これよく

01:02:35.240 --> 01:02:42.240
やるんだけど例えばアメリカー スッチ合わせてここラッシュする

01:02:42.240 --> 01:02:45.320
こんな感じで 攻めるみたいな

01:02:45.320 --> 01:02:50.080
これができるとすみっ あらなった

01:02:50.080 --> 01:02:55.080
練習は試合を意識した方がよくて

01:03:00.080 --> 01:03:04.080
さくよだなけど、これ当てました

01:03:04.080 --> 01:03:09.080
この後にワープでいくの練習してるってことかな

01:03:09.080 --> 01:03:11.080
そんなことない

01:03:12.080 --> 01:03:14.080
遊びだったら

01:03:15.080 --> 01:03:19.080
飛べよ

01:03:20.080 --> 01:03:23.560
飛び立ったら

01:03:27.400 --> 01:03:31.000
ここフェイントにして投げてみる

01:03:32.040 --> 01:03:35.400
ここフェイントにして投げに

01:03:35.600 --> 01:03:38.760
フェイントにして中足

01:03:38.960 --> 01:03:42.400
セッチして中足

01:03:42.400 --> 01:03:45.160
ここまでセットで練習すると

01:03:45.160 --> 01:03:49.360
手癖になるいい手癖になる

01:03:50.080 --> 01:03:57.040
中断してみる

01:03:57.040 --> 01:04:06.760
こういう練習をおすすめ俺がよくこのゲームでやる 練習はもう本当にもうフリースタイル

01:04:06.760 --> 01:04:10.680
フリースタイルで練習する

01:04:11.520 --> 01:04:16.920
ちょっと俺クラシックだからあれなのよ スタイルでこう

01:04:16.920 --> 01:04:25.440
いろいろ試してよくやるんだけど そう場合も言ったんだけど

01:04:25.440 --> 01:04:28.080
ボタンで

01:04:28.680 --> 01:04:32.560
なんかフリースタイルでいろいろ練習して

01:04:42.240 --> 01:04:44.840
何でもいいわ

01:04:44.840 --> 01:04:50.840
この後の広いの、この後のこのラッシュをしてみるとさ、これ今やってないな

01:04:50.840 --> 01:04:55.840
ここをこうしてみると、なんかなんか色々あるんだよ

01:04:55.840 --> 01:05:01.840
色々これ練習して、俺この練習めっちゃいいと思うんだよな

01:05:14.840 --> 01:05:16.840
ん

01:05:20.480 --> 01:05:22.980
こんな感じです

01:05:34.600 --> 01:05:40.120
そういうのごきかすら 投げとかから

01:05:40.120 --> 01:05:50.120
テイントでワープしてみたりとか、俺も何だからちょっと操作が動つかないんだけど

01:05:54.120 --> 01:06:02.120
ここもSA2行って、SA2の後の…なんていうの?

01:06:02.120 --> 01:06:14.120
SATの後の端の状況とかを確認する意味でも、ここの攻めを突き出してみるとかな。

01:06:14.120 --> 01:06:24.120
こうしてみるとかな。あとは様子んで上に一つ中端を打つようにしてみるとかな。

01:06:24.120 --> 01:06:26.120
ん

01:06:27.880 --> 01:06:33.000
あとは橋の前の子はどういう攻めがいいかなよ

01:06:35.880 --> 01:06:40.040
あたってた時の件でのレンスをしたりとか

01:06:41.480 --> 01:06:45.000
なぁ無限大なのよ

01:06:54.120 --> 01:06:56.120
ん

01:07:11.000 --> 01:07:18.600
歩きがあるし初めてから来るやばくなり前で来るってペカあの普通に用で来て

01:07:18.600 --> 01:07:25.880
大戦で来るってねーがあの普通うまくなってるか

01:07:33.160 --> 01:07:39.600
投げの練習してみたいとか設置のに上につっつ 中足当てる練習

01:07:41.680 --> 01:07:45.560
そったら一連で流れしてみて

01:07:45.560 --> 01:07:50.560
こんな本本もレッスンみたいになる

01:07:50.560 --> 01:07:58.560
これを1P2P変えてやったりする

01:07:58.560 --> 01:08:03.560
例えばこれも

01:08:03.560 --> 01:08:09.560
この後こう設置して

01:08:09.560 --> 01:08:14.060
シューは死で行って、当たってたからこう行って、みたいな。

01:08:15.060 --> 01:08:18.060
で、ここちょっと伸ばしてみたりとかしてみて。

01:08:22.060 --> 01:08:25.060
シーニーとかもちょっとやってみたりとか。

01:08:29.060 --> 01:08:30.060
みたいなね。

01:08:30.560 --> 01:08:33.060
ちょっとウンパクトも練習したりとか。

01:08:39.560 --> 01:08:41.560
ん

01:08:45.360 --> 01:08:46.880
いいたいだね

01:08:46.880 --> 01:08:49.160
この自由に

01:08:49.160 --> 01:08:51.080
俺つえ

01:08:51.080 --> 01:08:54.680
コンボでてる俺つえみたいな感じで

01:08:54.680 --> 01:08:56.560
乗り乗りで

01:08:56.560 --> 01:08:57.760
やるんですよ

01:08:57.760 --> 01:08:59.680
いや俺これめっちゃやってるから

01:08:59.680 --> 01:09:01.720
てか俺のトレモノ

01:09:01.720 --> 01:09:02.960
8割これだから

01:09:02.960 --> 01:09:06.960
俺うめーみたいな

01:09:06.960 --> 01:09:08.560
でマジで

01:09:08.560 --> 01:09:17.580
俺バイパンでくれますわけどさ俺うめーつって 俺うめーつってこれ下さあの3件してるわ

01:09:17.580 --> 01:09:26.160
俺そうさうめーつってこれを2時間ぐらい 俺そうさうめーって

01:09:26.160 --> 01:09:28.160
ん

01:09:32.640 --> 01:09:34.640
でっ

01:09:35.320 --> 01:09:37.320
全部

01:09:45.520 --> 01:09:47.360
みたいだね

01:09:47.360 --> 01:09:50.400
やってみてください以上ですそうさきささが

01:09:50.400 --> 01:09:53.400
あらなった

01:09:53.400 --> 01:09:58.040
やべぇ思ってるも長いから 見れたらっていいや

01:09:58.040 --> 01:10:01.600
後でアーカイブの時間を切り抜いておくるわ

01:10:01.600 --> 01:10:05.840
アーカイブ… あ、動画作るわけじゃない

01:10:07.120 --> 01:10:10.840
そんな感じですね じゃあ北海道前に

01:10:10.840 --> 01:10:14.840
最後のビデオレターを送れると ビデオレターというか

01:10:14.840 --> 01:10:17.240
サッポロ寒いね え、この格好で言ったらヤバい!

01:10:17.240 --> 01:10:22.040
寒いかな? これで行こうと思ってないけど

01:10:22.040 --> 01:10:24.040
ウェイ

01:10:24.340 --> 01:10:26.340
ウェイ

01:10:26.500 --> 01:10:28.500
パパお疲れ

01:10:30.060 --> 01:10:32.060
パパお疲れ

01:10:34.140 --> 01:10:36.140
ママお疲れ

01:10:39.140 --> 01:10:41.140
天派と一緒に行こうが良かったかな

01:10:43.380 --> 01:10:45.380
今20度くらい

01:10:45.380 --> 01:10:46.880
夜は10度

01:10:46.880 --> 01:10:52.200
まあてか別に定着行ってもあっちに上げあるからさぁ 貸してくれるからさなんか

01:10:52.200 --> 01:10:55.040
全然大丈夫だ

01:10:55.680 --> 01:10:58.200
実家だ

01:10:59.560 --> 01:11:06.240
それをぶっちゃくあの手ぶらでいけるから 今日は終わるわそんな感じで

01:11:06.240 --> 01:11:16.280
明日の推済皆さん楽しみましょうはいじゃあ北海道行ってきますでは皆さんは長い時間お疲れさまでしたさようなら

